.
.
.
.
.

本強しつこい客は殺処分すべき

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/19(火)

【0】
一度ならず二度三度としつこく本強要求する客は殺処分すべきだよね?
【8】>>000本強要求する客っておかしくない?
【11】>>008
なんでここまで客がそうするか真面目に考えてみな。男という生き物を理解したら納得するから
【20】>>011
全ての男がお前なんかと一緒だと思うなよ!(#`皿´)ペッ
【12】>>011
面白い!
お前の人生sexか全てなのね
参考になったわ

【9】
おかしくないよ。男女が裸になったらすることは一つしかない…
【10】>>009
お前脳みそどっかに落としてるぞ

【14】
基盤は無料オプションだから当たり前
【15】↑同意

【19】
今はどうかしらないけど、昔、●●で、本強でフロントよばれて、待合室で全裸で土下座の写真とられて、待合室に写真はられて、金とられた客なら知ってる。
【21】>>19
あったね10年くらい前
本強だけでなく店外要求も対象だったらしい
今は貼ってないよ
見栄え悪かったのが原因だったとか
【25】>>021
適当な与太飛ばしてるなよ
今になって写真なんか店に貼ったら個人情報保護法で逮捕で風俗免許取りあげだわ
【36】>>025今はパソコンなんかで本強履歴とか店によってはグループで情報回してるけど、昔はそうじゃなかったからホントに待合室にはりだされたりしてたんだよー
【29】>>025
キミの言う通り、今は貼っちゃダメだろうけど、あちこちの店の待合室に本番強要で出入り禁止になった輩の写真が貼り出してあったね。
【27】>>025
昔、写真張り付けてるのは本当だよ。
むしろ客を警察につきだせたから。
今は評判落ちるの恐れてやらないだけ。
【26】>>025
いや、ほんとなの。私、そのとき働いてたから。
【22】>>021
ね、昔いっぱいはってあったよね!

【33】
本強バカボンもバカボンだけれど
●●の殿様商売もバカボンだー
ろくな女しかいないくせに
調子に乗るな!!バカちんどもが!
【34】>>033い、いやバカボンは悪くないだろ(笑)

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.