.
.
.
.
.

風限定子宮・卵巣の病気

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/11(月)

【0】
風俗はホルモンバランス崩れたり雑菌などが入って子宮や卵巣には負担がかかるお仕事です。
主は卵巣が腫れてると卵巣腫瘍でした自覚症状殆どなしです。
同じ方々、お話しましょう

【39】
違うよ けいがんとたいがんは検査違うよ 入り口と奥だよ
【40】↑さんありがとうございます

【72】
あたしは3bの中程度異形上皮です子宮ケイガンになったらやだな
【73】↑今何か症状でてまか?お腹痛いとかおりものとか

【86】
コンジになるとエイズの感染率も5倍に
【87】↑だね

ウィルスにもソレゾレ型があるから絶対とは言い切れないけど、潜伏期間や再発があるし定期的に受けた方がいいね

でもコンジって専門としてる医師や研究者が少ない分、まだまだわからない面も多いらしいね

【91】
●●●●四ね馬鹿●●地獄に堕ちろ(笑)
【92】↑淋病です

【93】
毎日おりものシートつけないといけないくらいおりものが出ます。やっぱり病気?
【94】↑おりものの異常 出血 痛み かゆみがあり違和感感じたら次の日には病院行くくせをつけて 大事な場所だから

【122】
昨日膣洗浄してもらったんだけど、子宮がすごく痛かった。
膣洗浄って子宮痛くなるの?
【123】↑下手な先生かも?普通は痛くないよ

【137】
私も仕事しながらのう腫もちで腫れてて::交際●●とDCだから痛いよ
【138】↑あまり無理しないで

【151】
早く病院行って。異常がなければ安心できるし、どこか悪いんだったら早めに治療したほうがいいんだから
【152】↑ありがとう
前に卵巣腫瘍で手術したことあって子宮ガンだったらどうしよぅとか、もしそうだったら仕事できなぃし生活どうしよぅとか考えてたら怖くなっちゃって…
自分の体なんだから自分で守らなきゃいけないですよね
不正出血が続くようなら早いうちに病院行ってきます。

【161】
検査のときにでも医者にきくのがいちばんだよ
【162】↑サンありがとうございます 次に聞いてみます

*

【163】
すごく下腹が出てる
前まで平らだったのに妊婦さんみたい
なんだろう
【164】↑腹水がたまってるんじゃない?
早めに病院受診を!

【178】
私は去年円切しました。頸癌まではいってないけど高度異形成って言われました。
前はソープやってて病気してからはもう上がると考えていたけど、また戻るか悩んでます。
【179】↑なぜ

【194】
すみません、質問させてください
さっきトイレに行った時に、白い精子のようなだらーっとしたおりものが出て、ちょっといつもと様子が違ったので、中に指を入れてみたんですが、中指を奥まで入れた辺りに変なデカいしこりがあるんです。
今ソープで半年働いていて(S着)、生理のとき海綿を入れてるんですが、ちょうど海綿を入れてる時のようなしこりで…
一昨日下腹部が痛くて夢でうなされて起きたこともあったんですが、関係ありますか?
なんか質問ばかりだらだら長く書いてすみません。
わかる方いたら教えて下さい↓
【195】↑織物が白いお粥みたいな感じだとカンジタかもしれません。
しこりの事はわかりませんが痛いならば何らかの体からのSOSだと思います。婦人科行くべきです。
生理中の海綿できればやめた方がいいと思います。雑菌が入る事は間違いないし水も海綿が含んでしまうし湿度が高いと菌が繁殖しやすい事もあるしよくないです。
【196】↑白いのりのようにおりもの出たことあるよ、生理長くないですか?私は筋腫があって、1年後に筋腫取りました。

【236】
今年の夏、デリからS着に移ったのですが、先月から時々ごくごく少量の出血があります。ゴムが擦れて出血って有りますか?やっぱり婦人科に行った方が良いのかな
【237】↑生理以外の出血はホルモンバランスの崩れや卵巣、子宮などの病気やクラミジアでも性行為の時出血するからすぐに婦人科いってくださいね

【240】
デカチンとバックしたら普通みんな奥痛くなるから病気じゃないよ
【241】↑ごめんなさい、子宮に当たれば普通痛いから、病気じゃないよってことです。

【242】
子宮に当たって気持ちいいとか、全然痛みを感じず椀むしろ気持ちいいと言ってる女の人も居るみたいなので、少し不安になったので…。
【243】↑そういう人は極めて特殊なケースだから。

【247】
ピル服用してるんですけど、生理じゃないときも生理痛の様に痛かったり圧迫感あります。
同じ症状ある人いますか??
【248】↑クラミジアのときも不正出血と下腹いたくなるみたいだよ
あと子宮筋腫とか…

【250】
多分クラミジアの治療でカンジタになったんじゃないかな
【251】↑いくらくらいですかって聞いたら、子宮系検査一式でも1万以下だっていわれたよ
保険つかえばあんま高くないと思う
私も来月、子宮検査いってくるよ
年末年始に備えて

【269】
最低でも薬飲みきるまでは休んだら?
腫れてるなら尚更。焦ってもしょうがないよ。身体壊れちゃったら、もう稼げないんだよ。
【270】↑レスありがとうございます。
はい。確かに先を考えるならせめて一週間は安静ですよね。
ヘルスなんで指入れあるし余計に卵巣に負担かける可能性高いですし。結構休んでたから焦って出勤してしまったけど、明日から休んで様子みる事にします…

【273】
今ソプだけど子宮?下腹?痛い…やると超響くしチャリ乗っただけで下腹痛い
なんだろ…
【274】↑
排卵痛や月経前緊張ではないですか?
もし痛みが続くなら病院へ行ってね。

【285】
皆さん産婦人科で検査されていますか?
それとも性病科ですか?
【286】↑別れてるの普通に産婦人科で見てもらったけど

【325】
324さん、それ本当ならその若い医者失格
【326】>>325 そうですね。医者が面白半分にバラしちゃダメですよね。 嫁は「え!? あの人、ソープ!??」って、外に出て観察してました。そんな医者には、こちらもごめんですね。

【327】
中ぐちゃぐちゃって どんな意味

Hやり過ぎると子供うめない子宮になるの
【334】>>327 精子が良くないらしいです。精子の屍骸が腐敗して膣内に残留し、それが癌誘発原因になるらしい。精子は吸着力が強く膣洗浄でないと取り除けないそうです。通常、パートナーは大体一人で、回数も多くないから問題にはならないが、職業として四六時中やる人は影響が出てくるそうです。
【335】↑続き。それに加えて、ウイルスや菌の保持者と性交を行う確率が高いから、ウイルス感染症にも一般人より罹患しやすい。

【330】
そんな旦那がソープ通いでホスラブ好きw
【337】>>330 ソープはおろか、風俗には行きません。当然です。ここを知ったのは2チャンで。医者の判断より自分の判断を信じるのは、危険だと思う。ちょっと言い方が悪かったけかも知れませんが。

【333】
中が変わるって医者が言うならヤブだよ。
子宮や卵巣が病気ならともかく、
やり過ぎで職業までわかるような変化はありえない
【336】>>333 同じ症例を何度も診ているのだから、本番風俗者特有の病変が判っていると思うよ。信じたくない気持ちは解かるけど自分の気持ちよりは医者の言葉を信じる事をお勧めします。あなたの身体を思ってのアドバイスなのですよ。

【339】
全部同じ奴だし
【341】>>339 はい、そうですよ。何か?
言いたいこと、一個じゃ書けないじゃないですか。

【342】
朝方に腹部に痛みがあって、生理終わったはずなのに出血してたから病院行ったら、卵巣出血だった
卵巣に結構傷がついちゃってるみたいで、一応子宮ガン検診もした。結果出るの不安……
それよりも薬の副作用が結構あってキツイ
ソープ上がり時かな…
【345】>>342 やめろよ。頼むから、もう、やめろよ。
【343】>>342 そうだよ、あなたの身体が、バカな持ち主に懇願しているんだよ、「もう、やめてくれ」って。
良い機会だと思って治療に専念してはどうだろう?

【357】
質問です
6月に中絶したのですが、その時に「子宮が3cmほど腫れてる。妊娠の影響かもしれないけどまだよくわからないから2、3か月後にまた検査に来るように」といったことを言われました
知人の保険証借りてたので病院に行きづらく結局検査には行かずじまいでしたが、先日寝転んで子宮あたりを触ると小さくしこり?のようなものが…
子宮筋腫とかの可能性高いですかね?(´・ω・`)
病院には近々いきますが心配になってきて…
【365】>>357は自分がやっている事を解かってないみたいだな。身分を偽って中絶なら闇中絶です。闇中絶、虚偽記載の二つの罪を同時に犯している。そして、知人にも幇助の罪を着せている。デタラメな人生ですよね。

【362】
保険証借りて、それで病院にかかったわけじゃないですよね。手続き等の過程で別人と分かることがあり、医療費の不正受給(詐欺罪)になって前科が付きますよ。貸したほうもです。
【363】↑さん
中絶は保険きかないからその辺りは大丈夫だと思いますが、まぁ他人になりすましたわけだから良くないのは判ってます…
病院は違うところにして自分の身分証持参で行くつもりです

【370】
連続ですみません
私がしたことは悪いことですが、デタラメな人生だなんて見ず知らずの他人に言われたくはないです
【374】>>370 そういう意味のデタラメではない。二重三重に犯罪を犯しているのに、その認識が無く、自分の事ばかり嘆いている点をデタラメだって言っているんですよ。善意で保険証を貸した友人も加担した事になるんですよ。

【376】
念のため↑は私ではないです

保険証の件は反省してます。借りたりは二度とないです。トピズレになるので保険証の話題は終わりにしましょう
なんだか病院行くのが不安になってきました
【380】>>376、きつい事を言ってしまってごめんなさい。健康問題と法的問題が重なって大変ですよね。でも病院には行って下さいよ。身体の方を優先してね。法律上の問題が起きたら、それは仕方ないです。弁護士に相談してトラブルの回避策を教えて貰うと良いかも。
【381】↑しつこいよ基地外

【397】
私は子宮頸ガンで子宮全摘しましたもう子供は産めません3000人に1人の進行の早さだと言われましたヘルスなので本番した事なかったし彼氏ともゴムしてしてました後悔のないよう検査行って下さい。あとガン保険や入院保険は入っておかないともしもの時に大変です
【398】↑ホント私、雑菌すごいって昨日病院で言われたんだけど休もう。

【426】
毎年子宮ガン検診受けて異常はないんですが、腹部の痛みが七年近く続いてて病院三けん行ったんですが異常なしです。大学病院の方がイイのでしょうか?
【427】↑の方。
三軒で異常無しなら、大学病院でも結果は同じだと思います。それより、下腹部痛が7年続いているのに子宮卵巣が原因でなければ、何が原因に考えられるのかを開業医の医師に聞いてみて下さい。その上で大学病院や大病院を紹介してもらったり、違う科の医師に紹介してもらったりが良いと思います。

【432】
子宮?膣の中に丸いポコっとしたのが気になるのですが女の子はみんなありますか?
【433】↑もしかしたらコンジじゃない?
調べて貰ったほうがいいよ

【448】
体質なんですか、1回出来たらクセになりやすいそうですね。
悪性になるのは滅多にないそうですが、切り取ったやつは病理検査とガン検診にまわされました。結果は1週間後です。
【449】↑病理検査の結果なんともないといいですねただポリープが出来やすい体質なら大腸なんかも調べてもらうと安心ですね

【451】
膣内の奥にちょっと出っ張った物があり、触ると少し痛いのですが、SEX時は特に変わりなく出来ます。近い内に病院に行くつもりですが、不安で、意見を聞けたら幸いです。
【452】↑性器ヘルペスだったら厄介だね
膣内部にも出来る

出産時大変だよ

【459】
私のアソコに軽く手を入れて洗った時、なんか異物?みたいな固い物が当たるのですが何ですか?お客様にもこれ何?って言われました
子宮口?違いますか?
だとしても奥にあるんですよね?病気で下に下がってくるのってありますか不安でたまりません
【460】↑速攻病院行きなさい。コンジローム(イボ)かもよ。

【494】
別のスレにも書いたけど、たまに卵巣の辺りに痛みが走る…
【495】↑だから病気だって

【514】
指、挿れると、中にいろんなデコボコがあったり、子宮口がやけに長く、ペラペラで弾力性が無かったり、中がザラザラしていたりしたのが居たな。嫁とか一般人とは全く違っていた。怖くて一瞬で素に戻ってしまった。さっさと、病院に行って治療に専念したらどうだ????
【515】↑それただの名器じゃね?

【539】
卵巣のうしゅ手術したけど、復帰してるよ。内視鏡みたいなのでやったから、傷口もほとんどわからないし。2ヶ月くらいで復帰した
【544】>>539
お店に正直に言った?
お客さんからのクレームもない?

【562】
関係あるよ。特定の人とやるのはいいけど不特定多数とセックスやり過ぎると後々子宮やられるよ。
【566】>>562
生でやってるなら不特定はまずいけどゴムつけてるならセックスの回数は関係ない
ただ相手が激しく突いたりするようなやり方なら負担かかる

【567】
旦那が初めてではないのはわかっています。ウィルス感染してどのくらいで癌になるのでしょうか?結婚して10年でも、それより前の人という事で大丈夫ですかね。次の病院まで日にちがあるので.教えて下さい。
【568】>>567
感染から数十年たってから癌化することもあるそうです。
私の友達も検査結果3aだったのを今日知ったので、人ごととは思えません。。

【573】
571さん、親切に教えて頂いてありがとうございました。m(__)m

仕事お休みしている間の生活費は貯金とかで過ごしていたんですか?

私、貯金が無くて手術代以外の生活費をどうやって工面していいのか悩んでました。(:_;)

痛みとかはないんですけど手術するギリギリまで仕事続けても大丈夫でしょうか?質問ばかりですみません。
【586】>>573
あたしも貯金ないまま、病院に払うお金ぐらいしか所持金がないギリギリの状態で入院して卵巣の手術した
退院後一ヶ月休んでる間は実家に帰ってご飯食べさせてもらって生活費かからないようにして、家賃は電話して少し待ってもらって復帰してから払ったよ
入院前まではお金ないしどうしよどうしよってあたふたしてたけど、以外となんとかなる
【585】>>573
あたしも貯金ないままき

【579】
子宮が痛むので明日婦人科に行こうと思ってるのですが、初診でいくらくらいかかるでしょうか?今手持ちがほとんどないため、あまりかかるときついのですが…。
【587】>>579
エコーは絶対すると思うから、初診でエコーだと1万でギリギリだと思うよ
それでエコーで異常が見つかると精密検査したりする場合があるから、そのときに「今日はあまりお金持ってきてないから次回にしてください」って言うの恥ずかしくない?
それ恥ずかしいなら一応2万ぐらい用意して行った方がいいと思う
【581】>>579
保険証持っていって1万あればおつりがくるかな。
ない場合は 倍以上かかる
【582】↑ありがとうございます。保険証はあります。やっぱり1万かかるかぁ

【580】
卵巣のうしゅで卵巣とったひといますか?
【583】>>580
片側だけだけどとったよ。境界悪性の疑いありだったから腹腔鏡でとった。病理検査の結果、境界悪性だったからとってよかった。

【593】
子宮頸がん検査3aでお仕事してる方いますか?
【594】>>593
あたししてたよ。
本番はもちろんしないし、指入れは痛いからって断って仕事続けてた。
店に言ってタバコの煙ないとこで待機させてもらったりもしてた。
3ヵ月毎で組織診してたけど軽度異形成まで良くなって、今は半年毎で組織診してるよ。

【597】
594さん 経度異形成までよくなったと言うことは、中度異形成だったって意味ですか?私は経度で何回かデリの仕事したら、三ヶ月後の検査で何個か肉片採った中から一個高度が出ちゃいました。
仕事したせいかもしれません。
もう風俗上がることにしました。
【603】>>597
あたしは中等度までで高度までなったことはありません。
異形成って3ヵ月で急にひどくならないと思うんですが…仕事無理なさったのでしょうか…
若いと早いって聞くけど、あたし19歳だけど、1年くらいかかりましたが、だんだん良くなりました。
ただ性病を併発してると進行が早いみたいです。

風俗は上がったほうがいいと思います。
あたしが言うのもあれだけど

【604】
602は新聞とかTV信じる団塊みたい
【616】>>604今大問題になってるよ…

【611】
子宮筋腫になりました
【612】↑お大事になさってください。

風を始めて最近あそこの匂いが気になるようになりました。出稼ぎで7連勤してからです。。お休みしながら様子をみていたら元に戻りましたが今日働いていて匂いがまた気になりました…それに黄色っぽい水状のおりものがでるんです。これって何の性病の症状でしょうか…病院にいく場合は症状を話してからみてもらい病気を診断されるんでしょうか?

【626】
いつも左側の下腹部が痛い
【627】>>626
私も左側!
けど、感じるのも左側…

【634】
子宮系の病気になった方に質問です。病気になってから、あそこの匂いって変わりましたか?
今まで全く無臭だったのに、半年前から、洗っても膣からいわゆるイカ臭さがあります。
【637】>>634
性病検査してる?
もししてて何もなければ、細菌がちょっと多くなってるのかも。
それだったら膣剤入れれば治るから。
とにかく病院に行った方がいいよ、体は大事にしてね。
【638】>>637
性病検査は異常ないです。
膣錠買って入れてみます、ありがとうございます!

【636】
子宮けいがんワクチンって
風俗始めてからじゃ遅いですか?
【736】>>636
ウィルスの型によっては遅くない

【640】
私も左下腹部が痛い
奥まで下手なテマンされた日は特に痛む…
【641】>>640さん、テマンきついよね 私は右下が痛い

【644】
HPVは男性にもうつりますか? コンドーム着けてもらっても感染するのかな。
【660】>>644
コンジローマみたいなもんだからね。
【649】>>644
感染率は女性より低いけど移ります
コンジもその一種
何種類も型はあるので
【645】>>644
ゴム着けても感染します。

【648】
今日は4、9で子宮の日だって
毎年この日に検診すれば忘れないかも
【650】>>648
ありがとう!
良い事聞きました
【661】>>650
男も感染する危機を持てば良いね
今は良くても結婚したり彼女を癌にしてしまう危険性を考えよう

【653】
30越して子供産まないと子宮内膜症も危険高くなる
【659】>>653
関係あるの?
結婚してた時も子供は作らなくて、40で内膜症になったわ

【654】
風俗嬢共は子宮頸癌にでもなって子宮とったらええよ。
【655】↑変なの湧いてきたね(笑)

【662】
生やってから全身だるいのが1ヶ月続いてる熱はないんだけど なんだろうだるさ不安
【663】>>662
御懐妊するとだるくなるよ

【664】
子宮筋腫と診断されました。ソプで働いています。ピルは飲んだらまずいのでしょうか?医者によって言うことが違うので、優しい方いたら教えてください。
【676】>>664
ダメだよ。やめないと、悪化するよ。
【684】>>676
やめるのはピルよりもソプ
【667】>>664 あたしも筋腫持ちですあたしゎ病院でピル禁止されてる。筋腫が育つからって言われてる。でも医者によって言う事違うけど大学病院で言われました。
【672】>>667

664ですが、医者によって違うのは何ででしょうね。
ピル飲むと成長止まるとかも言われたし一体どっちが正解なのやら。

【670】
ごめんなさい 無知で
膣剤って 薬局で買えますか? 性病検査もクリアしても そのあと なんだか匂うんです…
【675】>>670
薬局じゃないですよ
【671】>>670検査の時に医者に処方してもらえば良いかと…

【677】
近所のレディースクリニックで子宮頚癌の疑い有りと言われ精密検査を受けるよう言われました。
池袋、新宿、渋谷、大宮あたりで婦人科系の精密検査を受けられるおすすめの病院ありますか?
【713】>>677
紹介状かいてもらって、いけば?
【680】>>677
癌センターの紹介状書いてもらいなよ
【679】>>677
中目黒の育良クリニック
よかったよー

【681】
性病検査で先週は異常なしだったけど数日前から膿と不正出血が出続けてる…検査の後で性病を貰ったのか子宮の病気かどっちだろう。
連休終わるまで近くに開いてる婦人科がないから不安だよー;;
【682】>>681
がん検診はしてますか?
【683】>>682
がん検診は毎年春に受けていて、今年は異形成ありだったけど精密検査で問題ないと言われました。
ピルを飲み出してからは何年も不正出血なんてなかったし、出勤が少なくても毎月性病検査は受けてクリアしていたので今パニックになっています…

【690】
ピル飲んでて生理来させようとしたらほとんど出血せず、黒い血な少し。
病院行って検査結果出たら子宮や卵巣が小さくなってきてる。
女性ホルモンがほぼ作られてなかった…。
まだ32才…このまま閉経なんてしたくないから今年は働いて来年仕事辞めて治療する…
流石に結婚したいし子どもほしいよ…
【695】>>690
どれくらいの期間ピル飲んでますか?
【694】>>690
横浜ラブコレクションりおな乙

【696】
相談させてください。この前バックでするとかなり痛くてそれ以降下腹部重い感じが続いたので病院に行くと子宮に血溜まってる、と言われました。自然に吸収されると言われましたが仕事ソープしてもいいのでしょうか?
【708】>>696
卵巣出血の疑いあり
めちゃくちゃ痛くない?
仕事は休んだ方がいいよ。
【702】>>696ピル飲んでる?飲んでいたら、どのピルをどのくらいの期間?

私は不正出血二ヶ月止まらない感じだったから、ピルが身体に合わないのかも知れないよ。

婦人科も有る性病科で調べて貰ったら、原因も解るんじゃないかな?
【698】>>696
今どうしてるかな
子宮の奥に血が溜まってたら、指入れや挿入の刺激、角度を変えたことで血が大量に出てきたよ
本当に吸収されるのかな

【699】
不正出血が続く
病院で検査した
結果が恐い
【700】>>699
何にもなければいいね

【715】
ウィルス検査で陽性といわれました。
来月コルポです。
陽性ってがんになってるということですか???
せっかく仕事軌道にのったばかりなのに。。悲しいです
【718】>>715
子宮けい癌のスレがあったはずですよ。

【716】
ピル飲んでて妊婦じゃないのにお腹が小玉スイカみたく大きいんだけどなんだろ?腹水たまってたら肝臓?
【717】>>716
子宮内膜症とか腺筋症持ってるかも知れないから、調べてみてね。

長期ピル飲んでると、子宮が大きくなってお腹ごりんごりんになるよ
【720】>>717
逆だよ
長期で飲んでると小さく固くなるんだよ
【721】>>720
腺筋症持ってると、子宮が大きくなる上に、ピルの副作用で更に大きくなってごりんごりんになるんだよ。
【719】>>717教えてくれてありがとう。肝炎検査は大丈夫だったからピルずっと飲んでるし婦人科も行ってみます。

【724】
客につつかれると激痛が…
痛いな~って思ってて、終いには子宮がんで取りました。
原因は、どうだかさだかではありませんが…
やり過ぎのバチが当たったのかなぁ~って…
【726】>>724
術後はどんな感じですか?体調とか精神面大丈夫ですか?

【732】
卵巣膿腫、経過観察だけど早く取ってしまったほうがいいのか悩む。まだ仕事上がれないし
【734】>>732
私は癌だけど全摘することに決めたよ。残せる選択もあったけど心配するの嫌だったから

【742】
ずっとピル飲んでたせいかな 乳ガンになってしまった
【748】>>742
初期発見なら希望はありますよ

【744】
私も軽度異形成で今度コルポ受けるんだけど、コルポの後って出血しますよね?その後仕事復帰いつしましたか?コルポから一週間後に再診、更に一週間後に検査結果、二週間休むのは金銭的にキツイ。経験者の方、お話聞かせてください。
【751】>>744
コルポの後は最低でも1週間、念のため2週間は休んだほうが良いよ
【757】>>751
今月末くらいにうけるけどやっぱり二週間なんですね。病院でも言われたけどやだな。
【758】>>757 私は割りとすぐ仕事してしまったけど、やっぱ休んだ方がいいよー何があるかわかんないし。
コルポなんて傷ができるようなもんだし。
【759】>>758
ソープだし最低10日は絶対とろうと思います。アドバイス助かりました。ありがとうございます

【754】
私も子宮けいガンになった… 手術で子宮全摘だよ。
【755】>>754 定期的に検診してなかったの…?

【761】
子宮けいがん検査、中異度で。型しらべるの結果まち。高かったな
【770】>>761 HPVの検査の話かな

【762】
いくらでしたか
【765】>>762
761だけど24000でおつりくるくらいだった
高度は保険きくみたいですね
近々上がりますw
【771】>>765
その病院おかしくない?
私 保険使って9000円ぐらいだよ
【763】>>762
761じゃないけど\19000くらいだったような?保険は効かない(>_<)

【775】
手術って どんな手術を受けたのですか
【778】>>775 頸癌の手術は円錐切除だよ。
子宮頸部を円錐形に切るの。30分とかで終わっちゃう。
【781】>>778
金のつく字なんて読むのですか?申し訳ありませんが教えてください

【779】
私も 同じ手術を進められて このまま様子を見るのか でも違う先生はレーザーって ポリープと異形成なんだけど
【783】>>779
円錐切除だと切り取った病変組織を病理に回して取り切れたかどうか検査出来るけど、レーザーだと取り残しなどがあっても分からないそうです。

【784】
そうですよね 相談してみます 円錐切除だと性交は2ヶ月ぐらいは出来ないですよね
【785】>>784 私はやった時1ヶ月って言われたよ

【786】
ゴムしててもHPVって移るの?
私もずっと異形成出てる
【787】>>786 手とかにもついてるから移るよ
【788】>>787
本当に?怖いね

【789】
HPVって男性にも移る?
【797】>>789
そもそも男が持ってる菌だから

【790】
男性には移りにくい 今日は また検査してポリープも取りました 結果はずっと3だから しばらくは3ヶ月ごとの検査かな ウイルスは ゴムをしてても感染する 症状が出ない人が多いから
【793】>>790
ありがとうございます
【791】>>790
もしかしてあの広尾の超混んでるクリニックかな。
私もそこで去年円錐しました。

【792】
同じ所じゃないですが円錐をして 良かったですか?まだ 私は不安だらけです
【795】>>792 私は手術したの大分前だけど、あの痛い検査しなくていいと思ったらやってよかったよ!

【804】
病気じゃないけど
慢性の子宮頸がんって言われた
性病検査の時にがん家系だから
心配って言ったら検査してくれた
【806】>>804
慢性ってあるの?
【805】>>804
それ病気だし、慢性の意味がわからないんだけど。
【807】>>805
同じく 意味が分からないよね

【812】
子宮筋腫がみつかった。MRIやったら10cm程。。手術を勧められてるが入院してる場合じゃない&入院する金もない。筋腫が他臓器を圧迫してるのか、ガスがたまってばかりで、体が風船みたいに膨らんでる。。おまけにピル飲んでるのに不正出血がずっとある。。参った。。。私が入院したら子どもら食っていけない。。。
【833】>>812
スッゴいわかる!!
私は更年期になる歳だから手術より経過観察なんだけど。同じくお腹がガス溜まりでパンパンになりやすくて困ってる。お腹空いてるのに前屈みになると苦しくて!
【834】>>833 大丈夫ですか?心配 お医者さまには行かれたのかな?
【827】>>812私も9センチの筋腫あります。リュープリン注射で7センチまで小さくなりましたがまだ注射を続けるのでそれが辛いです。
注射が終わったあとに筋腫を取るのですが不安ですよね。
【828】>>827
わたし15㌢の筋腫あった。
注射痛いし高いよね…お大事に
【829】>>828とても大きな筋腫だったんですね。手術後って復帰できましたか?
【820】>>812
お大事に。前兆は現れなかったんですか?
【814】>>812
そんな状態じゃ仕事もできなくない?
役所とかに相談してなんとかなんないのかね?

【815】
手術は役所に高額医療費の限度額申請をしたら安くできますよ。ただ、術後3ヶ月は風俗は無理だからその間、違う仕事をしたらどうかな?
【817】>>815
上とは別人ですが、保険料滞納してたら無理ですよね?

【819】
お腹の張り(子宮左側)と腰痛が一週間くらいある。。
お盆明けに検査行くけど怖いなー
【826】>>819彼氏に付き添ってもらえば?
【823】>>819
便秘?
【821】>>819
卵巣ガンかもよ… お大事に。

【822】
私も近々、内視鏡で筋腫取る予定だけど術後いつから働いていいんだろう?
ネットで検索すると2週間後からセックスしたとか書いてあったり、バラバラで…
ヘルスなら2週間くらいで働いて大丈夫かな?
【824】>>822
なんセンチですか?お大事に
【825】>>824
3㎝くらいです
小さいけど出血がひどいから取らなくちゃいけなくて
【830】>>825
お大事に。私はニセンチの筋腫があります。生理1日目から出血が多いです。
【831】>>830
売春婦なんかやってるから、そんな病気になる。自業自得!
【836】>>831
勉強不足だね
【835】>>831子宮筋腫は、風俗してなくてもできる良性の腫瘍です。無知すぎるコメントですね。

【0】
風俗はホルモンバランス崩れたり雑菌などが入って子宮や卵巣には負担がかかるお仕事です。
主は卵巣が腫れてると卵巣腫瘍でした自覚症状殆どなしです。
同じ方々、お話しましょう

【1】
糸冬了

【2】
あたしは房卵巣筋腫・・・しかも両方です。自覚症状はないです

【3】
※※削除されているようです※※

【4】
子宮とか卵巣って自覚症状ないからコワイですよ

【5】
内膜症や筋腫は多いですね…よく聞きます
私、ピル飲んでるのに卵巣腫れてます。なんでぇ?

【6】
鉄マンだからかな?5年働いてもまだ検査ひっかからない

【7】
※※削除されているようです※※

【8】
ヘソの15センチ横が寝る前、軽く痛むのですが
(*_*) 卵巣ってもっと下ですか?

【9】
客の指入れで…きいつけて

【10】
くだらねースレたてるな
この馬鹿

【11】
くだらなくはないと思う。女性なんだし、考えたりするのは当然じゃない?自分には関係ないとでも思ってるの?

【12】
本家花園

【13】
子宮癌検査もした方がいいよね。
子宮癌の原因菌って言われているハイリスク型ヒトパピローマウィルスの感染率って日本人女性の3割~5割らしぃけど、この仕事をしていると感染率高いと思うから。

【14】
そうだねー私も知ってる早めにあがらなきゃ子供産めなくなってからじゃ… 遅い。 ガンは恐い

【15】
子宮けいがんって、ゴムしてても なるのかな?

【16】
都内の風俗、吉原のソープを紹介します。約100店舗以上あるので、気軽にメール下さい

【17】
癌は先天的なものもあるからね。卵巣膿腫や子宮内膜症はお母さんのお腹の中にいるときに、髪の毛の細胞が間違ってはいってしまったり、生理で出血する細胞が他の場所に紛れこんで出来る場合が多い。子宮の形が遺伝する場合が多いから、病気も遺伝すると思われてる。

【18】
子宮頚癌はゴム着けてれば平気だよ!アタシは手術したプライベートは生だから医者にゴム着けてHする様に言われたよ

【19】
おまえらなんか病気になって1人淋しく市ね

【20】
なったらなった時じゃい。腹くくって仕事してるっちゅーねん

【21】
指入れされると卵巣付近が痛くて動けなくなる
病院行っても薬だされるだけ

【22】
子宮癌より子宮頚癌の方が程度にもよるけど、厄介で怖いみたい。

【24】
※※削除されているようです※※

【25】
おしっこすると痛いんです

【26】
クラミジアだと痛い時あるよ。あと、クンニとか汚い指で尿道から雑菌入ると膀胱炎になっちゃうよ。早く病院いかないと腎臓まで菌が行って大変よ。

【27】
※※削除されているようです※※

【28】
●●で断トツヤバイのは花穂です。先日、オジサンがフロントで花穂に性病移されたって診断書持って騒いでいた。そしてボーイに何処かに連れて行かれた。メガネ掛けたスキンヘットに近い坊主のボーイにね!
花穂マジヤバイ!花穂は店の女の子の悪口を言いふらして現在愛凛隊長と全面衝突らしい。地雷花穂はどうする?諸君は、どっちを応援する?NS嬢対決が見ものだぜ!

【29】
ウエットトラストお腹痛くなる

【30】
私はゴムは必ずつけるけど、子宮けいがんの検査したら、再検査になってしまった性行為が多い人はゴムつけてても、なる可能性があるって調べたら書いてあった

【31】
※※削除されているようです※※

【32】
※※削除されているようです※※

【33】
ゴムしても けいがんになるの? 怖い

【34】
窒錠って病院行って受付とかでもらえるもんなの?

【35】
私も最近癌検診でひっかかりました。
異形成と言われて、そこの部分を癌予防の為切除しました。

もう仕事復帰は駄目かなぁ…

【36】
痛いですか?手術は怖い もうすぐ結果でるから心配

【37】
私の場合は円錐切除っていうのをやりました。

入院&下半身麻酔だから痛くなかったです。

【38】
子宮癌とけいがん?って検査はちがうんですか??

【41】
ケイガンの円錐切除手術したけど、復帰しましたよ。
またなったら怖いから早くあがりたい

【42】
生理来て2日目から左下腹痛と おしっこの時内側に痛みがあります。何でしょうか?生理中でも婦人科見てもらえるでしょうか

【43】
42ですけどプラノパールで生理を2週間遅らせたけど関係ありますかね?

【44】
二週間ならあまり問題ないんじゃない

【45】
※※削除されているようです※※

【46】
●●●●か感染者が出たのは?
ホムペ見たけど売れない移籍組の店じゃねぇ。
キャリアがいるのは当然だね。

【47】
円錐してまたよくやれるね

【48】
子宮だかなんなのか解らないんですけど、指入れされると奥が痛くておしっこ漏れそうになったりします普通にHする時も奥が痛くて何か病気でしょうか?

【49】
●●●●四ね馬鹿●●地獄に墜ちろ(笑)

【50】
指入れ禁止店でよかった。それでも排卵日とか子宮痛むときは死にたくなる。なんとも言えない痛みだよね・・・

【51】
普通は痛くないものが痛いっていうのは炎症起こしてるんじゃないかな 性病か婦人科系の病気も考えられるから早めに病院へ

【52】
下腹部痛い

【53】
まだ26歳なのに腫瘍あります

【54】
●●●●四ね馬鹿●●地獄に堕ちろ(笑)

【55】
主さん、腫瘍はその後どうなりました? 私も卵巣に腫瘍できて幸い良性だったので経過を観察中というかんじですが、ちょっと不安です…

【56】
私も左側腫れてるやばそう

【57】
今日、検査した。まだ血が止まらない。(T^T)

【58】
☆エステにご興味ある方、若干名募集致します☆
○条件は都内で勤務できる18~30才の身分証お持ちの方に限らせて頂きます。
○お仕事内容はアロママッサージでリップ・ハンドサービス等は一切禁止の会員制エステになります。
○お給料は日給平均2~5万で条件により最低日給の保証額も可能です。
興味をもたれた方はメールにて気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

【59】
痛いし 辛い

【60】
生理中でシャワーの時膣の中に指入れてかきだそうとしたら左側の壁にちょっと当たっただけなのに痛かった…鈍痛みたいな。
夏に子宮と卵巣の検査したけど何も無かったよ超音波で見てもらったけど…
あれって二年に一回しか国から補助してもらえないんだっけ?
次に検査行くなら実費だよね。痛い

【61】
すぐにお金の必要な女の子、必見です!!
特に、11月4、5日の2日間、1日十万可能です!
19~25歳までの、細身・普通の女性。週3日で、100万以上可能です。
未経験の方でも、素人が売りですので、ご安心ください。
お急ぎの女の子は、写メール面接いたします。
会員制デリバリーヘルスです。担当、山本まで

【62】
今カンジダの薬入れようと指を入れたら今までなかったまるい感じのしこりみたいなのがあったんですけど、これって癌の症状ですかね?

【63】
●●●●四ね馬鹿●●地獄に堕ちろ(笑)

【64】
062さん、癌じゃなくても何かしらいつもと違う異常なら、早めに病院行った方がいいですよ。

【65】
062です。
月曜日に病院に行ってきます。アドバイスありがとうございます

【66】
※※削除されているようです※※

【67】
質問です
自分で膣に指を入れると子宮の入り口がすごい下にあります
子宮が下に来ちゃう病気ってありますか?
ちなみに胃下垂で内臓も下垂してる疑いがあります

【68】
子宮ていかって痛いんじゃなかった 最近仕事辛い

【69】
癌怖い

【70】
生中でやってないのに子宮癌なりますか???

【71】
初期癌

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
検査結果待ち。怖い

【77】
普段はほとんどない下腹部痛が続いてる。軽い痛みなんだけどかれこれ1週間以上…
何か貰っちゃったのか婦人科系の病気?

【78】
子宮痛い暇なのに

【80】
尿に便が混ざってる場合って何ですか?

【81】
77 78さんはまだ痛いですか?クラミジアかもですよ 早く治療しないと卵巣や内臓にも影響来ますからね お大事に

【82】
70子宮頚がんを発病させるのは精液の中に含まれてるヒトパピローマウィルスです これがたとえコンドームをしていても分子を通してしまうみたい 不特定多数とセックスしてる人は要注意 不正出血したらすぐ病院に行きましょう
予防と検査が大切 ちなみに頚がんと体がんは検査法が違います 両方受けるのが望ましい

【83】
箱ヘルス嬢です。
ちょっと前から、オシッコすると痛くて……しみるような痛さなんです
彼氏も尿道が痛むみたいで…

指入れも痛いし、H中もズキズキします。
今日Hしてたら、血がでてきました。
生理では無いと思います。

病気でしょうか?
怖くて不安です……

【84】
コンジ⇒HPV⇒子宮頚癌
コンジの検査をいまどき裸眼のみで済ませるアホ医者は医師免許や出身大学を調べた方がいい

【85】
コンジになったことある人は子宮頚がん検査は絶対に受けて 同じウィルスからだから

【88】
時々、子宮部分が痛くなるのはなんだろぅ
性病検査してもなんでもないし子宮みてもらっても正常って言われます
大きい病院でちゃんと見てもらった方がいいですかね?
我慢できない程すごい痛みってわけじゃないけどやっぱ気になるし

【89】
排卵の時に痛みを感じる人もいるみたいよ
卵巣が腫れてたりも考えられるからエコーで診て貰うのも悪くないよ
エコーの時に薮だと卵管の腫れを腸の動きとカンチガイする医師もいるから気をつけてね

【90】
オシッコするとき、しみる感じで痛いです。
Hしたら、痛かったし、血がでてきた……

彼もオシッコしてると痛いらしい……何だと思いますか?

【95】
淋病やクラミジアに感染した人はのどの検査も絶対にして

【96】
生まれつきなんです。

【97】
先天性異常かも
ともかく、病院へ

【98】
おりものシートがないと、排卵日あたり下着に少し付いてしまいます。やっぱり普通じゃないんですね…

【99】
炎症があってオリモノ増えたりする事もあるよ
あたしの場合は膣錠いれたらすぐ治るけどやっぱり気になる事は病院行くべき何もなきゃないで安心するし

【100】
風歴四年です。性病の検査しても以上なしなのに一年前からイカ臭い?ゲボ臭い?液がでてきますなんだろう

【101】
不正出血がすごくていらいらする……明日病院いきます

【102】
100さん
生中出ししてる?
わたし、中出しされた後しばらくの間臭い…もうウェってなるほど。よーーーく洗うとましなんだけど。

【103】
100さん
産婦人科で膣洗浄だけでもやってくれるよ
101さん
不正出血かぁ…私もそれで子宮癌検診された
結果子宮は異常無しでホルモンバランスの崩れ

皆さんお大事に

【104】
103サン
101です。優しい言葉ありがとうございますよく熱(37.5℃くらい)も出て嫌な感じです……。でもお店のお姉さんがやり過ぎると熱出るって行ってたからただの働きすぎなのかも?

【105】
おりものシートのCMで使ってる青い液体って凄いサラサラしてるよね。私排卵日になるとおりものがグミみたいになる。おかしいかな

【106】
ストレスや炎症で 子宮や卵巣がおかしい 長生きできないなぁ…

【107】
ストレスでカンジダになっても、会社忙しくて病院に行けないままだったらガンになることもあるのかな

【108】
子宮けいガンになって三年くらい

定期的に検査は行ってて、風の仕事もしてるのに、結果が徐々によくなって今は一年に一回検査でいいと言われました。
子宮に負担はかかってるはずだからなんだか心配です

【109】
セミノーマだからでしょ
ごく普通

【112】
濡れる=おりものが多い=膣内に雑菌が多い=クラミジア・子宮癌って本当?

【113】
子宮けい癌ってウイルスでしょ 生中しなくてもなるよね

【114】
今20分くらい電車で立ってるけど子宮が痛くてつらい・・・ 
一瞬なら排卵痛とかかなぁって思うけど定期的に鈍痛がする 
今から仕事なんだけど嫌だなぁ。。 
まだ指入れなしのヘルスだからいいけど 
なんだろこの痛み

【115】
卵巣腫瘍だと定期的に病院通うことになりますか?
保険証が親の扶養なので性病検査の通知が親のところに届きます。
卵巣腫瘍だから病院に通ってるでごまかせますか?

【116】
すみません、質問です。
子宮筋種って診断されたんですが、手術に保険証って適応されますか
後、手術代が100万~300万円位かかるって、知り合いから聞いたんですが、詳しい人教えて下さい。

【117】
下腹部痛 不正出血 もう 体ボロボロ

【118】
子宮筋腫は保健きくよ30万あれば大丈夫!

【119】
子宮筋腫取ったよ 体重も減った

【120】
エッチすると痛いの
奥に行く程、死にそう

【121】
子宮筋腫あったときは奥まで入ると痛かったよ子宮筋腫の前兆は生理がダラダラと10日ぐらい続いてレバーのような固まりがちょこちょこ、と出てたよ今は手術したから、エッチはまだしてない便秘はなくなったよ

【124】
おりものシートがいる→病気って本当?

【125】
熱が出たと思ったら1日で下がって、体のだるさもほぼ1日で取れる。その後しばらく下痢が続く。

前に同じ症状で病院に行ったら、腸炎だって言われました。

こないだまた同じ症状になって、今回は吐いてしまいました…でもまた1日で元気になる…これってほんとに腸炎かな?

【126】
一体、何のためにそこまでしてやるのよ???

【127】
前からおなかと腰痛くてエコーとか超音波してたのに性病検査いつもしてたレディースクリニックでは何でもないとか神経質になりすぎとか言われていつも痛み止めとかで帰されてた。昨日あまりにも痛くてまた見てもらったら最初はおしっこがたまってるだけと言われ痛いんです!と言ったらやぶ医者もやっと発見できたのか卵巣のうしゅという病名で紹介状だされました。お金なくて風やってるのにもう無理かなあ・・手術すぐしたほうがいいと言われて大学病院行ったけどあんなやぶ医者に前から見てもらってた自分に反省

【128】
卵巣は見つけにくいから、やぶ医者だと、手遅れになる

【129】
そうなんですか内視鏡でやるみたいなんですが傷残ったらもう風俗は無理っぽいかな?お金なくてはじめたばかりできついです;;

【130】
なんか右下の腹部がつっぱってる感じ
子宮なのか腸なのか…

【131】
121サン 何㌢で手術したんですか 今私も子宮筋腫で病院行ったら筋腫で何㌢だねだけで 半年に一回きてねだけだったんだけど… どういう状態でしたか 教えて下さい お願いします

【132】
筋腫って生理出血多量になるからすぐわかる?

【133】
手術して傷あっても風俗やってる人います?

【134】
傷が目立たないように手術してくれるんじゃない?

【135】
子宮筋腫ある人いますか?かなり出血すごくて…

【136】
内膜症 筋腫持ち もう限界

【139】
138さん
ありがとうお金ないときに限って病気で病気の時に限って仕事多くて効率悪い

【140】
私も病院行かなきゃ
新宿、池袋あたりでいい病院ってありますか?

ちなみに私は十センチくらいの傷が腹にあるけど普通に仕事してますよ

【141】
私は、無事に筋腫取ったよ仕事もしてます!

【142】
子供産めなくなるって脅された引退すべき?

【143】
卵巣嚢腫だといわれ6センチなら切らないと特に痛みがあるならと生理前かなり痛くなり病院かけこみ言われ今日生理がきた瞬間から痛みと張りが軽くなりました。これって小さくなったのかな?

【144】
子宮ない子もいます とったら凄い太っちゃいましたよ

【145】
風俗だとかなり負担かかるから早くあがりたいけどお金ないししかも今卵巣水だし;::

【146】
やっぱりほぼ毎日 体使うから体壊すよ

【147】
おなかいたい

【149】
お腹痛い

【150】
生理終わったのにまた出血が二日続いてる…
普通に軽い生理痛みたいのもある…
生理中でも海綿入れて仕事してるからかな
怖くて病院行けないょ

【153】
仕事で透明のローション入れてて仕事終わった後にそのローションがうっすら茶色というかピンクっぽくなってるのは不正出血ですか?子宮けい癌3a出てるから不安です

【154】
不安になったらすぐに病院いこう

【155】
153さん、3aで経過見てるんですか?
私は3bでオペしました。仕事復帰するか悩んでマス

【156】
指入れでも 癌になりますか?

【157】
子宮筋腫取った方お腹に傷かなり残ってますか?

【158】
凄い子宮痛い 救急車呼びたい

【159】
痛いよ子宮痛い

【160】
聞きたいんですけれど… 子宮筋腫で飲むプラセンターとか大丈夫ですかね

【165】
164さん
ありがとうございます
何科ですかね

【166】
まずは婦人科に行って診てもらって、もし異常ないと言われたら消化器外科もしくは内科に行って診てもらったほうがいいですよ。
おかしいな?と思う身体の著変があったら早期受診をしたほうがいいです。
何もなければ安心するし、何か見つかっても早ければ治療があったりするからね

【167】
私は生理が短くなって お腹がはってきて便が細くなったら卵巣ガンだった

【168】
今年に入って卵管癒着が判明してから慢性的に子宮内膜炎も繰り返してます。
薬を使って治しても再発。不妊症に陥りました
完全に治すにはキチンと治療に専念しなきゃいけないけど生活の為にソープ辞められない・・・。
これじゃ不妊症どころか絶対、子供が出来なくなると先生にも言われました。
絶望感でいっぱいです。

※私は既婚者です。

【169】
恐いね 検査いこう

【170】
冷えがよくないからみなさん冷やさないように!

【171】
あたしは子宮内膜症の症状があります…

激痛にも関わらず生活厳しいのでソープやめれません
病院行くのが怖いです

【172】
167さん、治療はどんな治療ですか?  わたしも卵巣かなりはれてて病院いったんですが良性なのでほっといて平気といわれました。でも167さんと同じような症状あります

【173】
168さん
私も既婚でずっとソープやってました
2年前から卵巣嚢種で卵管に癒着してるみたい。自覚症状なしです
妊娠はきびしいみたい

【174】
今日、子宮頚癌と診断されました。ステージⅠで、手術は内視鏡で行われるそうです。簡単だとは言われましたが、すごい怖いです。どなたか手術された方どんな感じでしたか?
今、NSで仕事をしていましたが、いよいよ出来なくなりますね。自業自得でしょうか。

【175】
子宮ガンで子宮を取りました。 副作用で 髪の毛は抜けるし、もう 死にそうです、皆さん検査して下さい。

【176】
174さん症状教えてください。
それはヒトパピローマウィルスが原因ですよね?

【177】
176さん、そうです、そのウィルスを言われました。症状は、出血とはりです。あと、体が常にダルいです。この先、仕事はできないですね。
手術自体は1時間もかからず、3日入院すれば大丈夫だと言われました。

【180】
オペしたひとの程度と仕事復帰までにどのくらいかかったか知りたい。

【181】
はじめまして。
今日検査で卵巣に腫れがある、子宮内膜症の疑いと言われました。下腹部に鈍い痛みと性行時突き上げるような強い痛みを感じます。
仕事はしばらく休むように言われましたが このような症状でも勤務されている方いらっしゃいますか?

【182】
何で働くの?事情があるのは解るけど…無理して悪化したらどうするの?
水位にしときなよ!!
自分の身体大事にしなって

【183】
※※削除されているようです※※

【184】
181さん
私も下腹部にカナリ強い痛みがあって
性交痛も激しく
子宮内膜症と言われました。
今はピルと鎮痛剤で治療中です。
今日仕事でたら、
やっぱり痛くてダメでした
一ヶ月はお仕事休みます
あぁ腹痛いょー

【185】
子宮と頭は繋がってるらしく、カラーリングやパーマなどは良くないみたいです。

【186】
181さん同じ 私も下腹部腰痛で中に指いれされるのも痛くて卵巣脳腫だった 一週間経過をみたいってことで今いるヘルスは無理だとあきらめましたが激しく動かない仕事なら可能かな 普通のバイトでつなぐにも歩いたら痛いから仕事探しに悩みます

【187】
私も聞いたことある!カラーリングの薬剤の何かが皮膚を通して体に入って子宮に溜まっていくらしい。だから女の美容師さんって生理不順とか体調不良で辞める事多いとか

【188】
質問です。
数ヶ月前から下っ腹のはじが痛くて指入れも痛くてできません。。この場合は婦人科にいけばいいんですよね?

【189】
数カ月も放置はダメだよ。今すぐにでも行ってほしい。
子宮や膣って赤ちゃん産むでしょ?症状で痛いと感じるのは自分が思っているよりダメージあるから!

【190】
ですよねありがとうございます。明日行ってきます

【191】
今日すぐいきなよ

【192】
今から検索結果聴きに行って来ます…

【193】
子宮の病気になってもうソープは出来ないから今はSMの女王様してます

【197】
194です(;_;)
返事ありがとうございます
海綿良くないんですね(*_*)今の店の人に当たり前の様に海綿を渡されていたので、ソープでは普通なのかと思って、海綿入れて働いてました(-"-;)
お粥と言われれば、そぉかもしれません;匂いや痒みは特にないんですが(>_<)
生理は1週間~10日くらいで、ものすごい生理不順です痛みは本当堪えられない時もちょこちょこありました
近いうちに病院に行ってみます!
相談に乗っていただいてありがとうございました!!

【198】
卵巣がすごく腫れてるような感じで腹痛、なおかつ歩く度に振動響いて痛くて歩けないしかも出血まで必ず排卵日になり、今回で2度目です何かの病気かなぁ

【199】
症状がでてるなら病院行かないとだめだよ。
ほっといても良くならないよ。

【200】
コメントありがとうございますm(__)m
ですよね 明後日病院に行ってみようかと思います。

【201】
おりものは日常茶飯事だから(サラサラしたのからドロっとしたのまで)変化がよくわからないけど何かおかしいんだろうなーと思う。

昔から生理不順だし、オナニーすると子宮が痛くなるときあるのはなんでだろ?中にはいっさい指とか入れてません

【202】
気になっているなら病院行ってみてもらうのが一番だよ。
体質で何でもないこともあるし。
診ないとわからないよ。

【203】
198です。大量の出血したため 病院に来ました 卵巣がすごく炎症してるため白血球などの数値がべらぼうに高く 入院する事になりました みんなも早く治そうね

【204】
病院でオナニして、子宮が痛いって、恥ずかしくて言えないよ 誰か病院に行ったら聞いて下さい情報お待ちしてます

【205】
204
詳しく言わなくてもお腹が痛くてで大丈夫だよ。女医さんがいるところ言ってみたら?

【206】
203 大変でしたね。

早く元気になるように
ゆっくり休んで下さい。

【207】
201さん
ローターでかなり子宮痛くなり、脂汗で救急病院行った事ありますw
何でもなさそうだけど、何でだろう?と言われました。
生理不順と関係あるのかなぁ 。それ以来ローター嫌いです。

【208】
206さんへ ありがとうございます

【209】
前に一度子宮内膜症と言われたことがあります。
しばらく症状落ち着いてたのですが、今日接客中痛みに襲われたので明日病院に行こうと思うのですが、
総合病院の婦人科と、新宿や吉原にある病院どちらに行った方がよいと思いますか?

【210】
祥子は性病でも生だよ
みんな見習いなよね

【211】
仕事内容熟知してそうなイメージから私は吉原内に行ってるのですが皆さんは?

【212】
内膜症みたいな病気なら大きい病院の方がいいよ!

【213】
212さん、
ありがとうございます!
勇気を出して大きな病院に行ってみようと思います

【214】
このまえ産婦人科で定期検診してエイズや性病や子宮ガンなど全て見てもらいました。

そしたら子宮頸ガンと言われました。

子宮頸ガンゎ生で性交した場合に菌が入りガンになります。だから風俗に限らず生で性交した事のある女ゎみんななるかもしれない病気です..

あたしゎヘルスだし本番ゎないけど1年1回ゎ子宮頸ガンの検査もしてね..

子宮頸ガンゎ早期発見すれば簡単なオペで治るみたいだから

【215】
207さん
やっぱりそういうことあるんですね。
何年かまえに、私も脂汗みたいなかんじで死ぬほど痛くなった事あるけど、なぜかそのとき病院いかなかったので、いまだ心配になります。

微妙に痛くなるときはオナると次の日生理くる気がする…

【216】
吉原で働いてるなら、千駄木の女子医大近いからそこいいよ

【217】
普段は痛くないのに指入れされると痛いし、Hも奥に当たると痛いです‥なんかの病気でしょうか‥
皆さん症状とか、気づいたきっかけはなんですか?

【218】
てかさ、月イチで検査とかしないの? 
そんときに医者に聞けばいいじゃん

【219】
子宮の病気で手術したからまた仕事復帰する事できましたか?傷が残るんで手術ためらってます。子宮筋腫なのですが

【220】
性病ではないみたいなんですけど下腹部が痛いです
子宮あたりを押すと痛みあって
病気かな?

【221】
性病でなくても女性にとってやっかいな病気は沢山ありますよ 内膜症とか卵巣のうしゅとか 下腹部に違和感のある方や生理が大量に出血する方はまずは婦人科で検診を。エコーでみてもらうだけでも色々わかることあるよ 血液検査で内膜症もわかるし

【222】
何度か下腹部痛で病院行ったけど、便秘だったり子宮の裏に腹水たまってたりしたことあるよ。
クラミジアから卵管炎おこしてる事もあるって聞いたよ。ひどくなると骨盤炎になるし。←友達が入院した
何か変だな~と思ったら、ちゃんと大きい病院行ったほうがいいよ。

【223】
この間、入院して水曜日に一時退院10月下旬には手術する事になったよ子宮内膜症だったから、酷くなっちゃったみたい

【224】
セックスした直後は動かないほうが良いらしい

【225】
歩いた時に痛むとかじゃないような、よくわからない股関節あたりのだるさは卵巣の病気の可能性。
気をつけよう。

【226】
今度、内膜症悪化のため手術をします。卵巣はとらないで保存するみたいですが、費用はいくらくらい掛かりますか?手術した事ある方がいたら教えてください

【227】
は?病院で聞けよ

【228】
病院の事務員に聞くと良いよ。手術方法や日数で変わってくるから。
1ヶ月に\68000以上は国保から戻ってくるから、同じ月内で入院が無駄が無いよ。

【229】
228さん、ありがとうございますあたしはまだ、籍を抜いてないので、旦那の社保扱いになると思うのですが、今まで入院&手術をした事がないので、よく分からなくて旦那に交渉しても、手術費用出さないと言われてしまい…まぁ、旦那が嫌で家出したので当たり前なのですが
ちなみに手術内容は、開腹・チョコ吸出し洗浄・癒着切り離しの保存手術になります。

【230】
この痛みから解放されたい

【231】
五年使ってて初めて痛くなった。今日病院行ってきます

【232】
子宮がいたい

【233】
卵巣嚢腫で腹腔鏡で入院してもろもろで30万くらい。

まぢ毎月の生理痛を我慢なら一回のデカイ痛みで終わる手術選んで正解。

【234】
以前嚢腫って言われて経過観察って言われた…
痛みでる人いる私は急ぎ足のときとか起き上がるときつるような痛みがあるんだけど今月はずっと痛くて乳首と胸のはりがハンパない…

【235】
卵巣か子宮が痛くて今だょ
3年前に嚢腫のオペしてるけど…まさか再発だったりして

【238】
前に卵巣が3センチほど腫れてるって言われて
最近、子宮がすごく痛くなって不正出血もあったから病院に行ったら
卵巣が破裂したって言われて水も溜まってるって言われてました
薬出されて帰らされたんだけど今も子宮が痛くて出血が止まりませんやぶ医者なのカナァ

【239】
バックでしたり、巨根とした時子宮に当たると激痛なんですが何か子宮の病気なんですか?

【244】
子宮が炎症でも起こしたと思い不安でした。ありがとうございました。

【245】
セペで中を洗うと血のついた鶏皮のようなものが出てくるんですがこれは何でしょうか?

【246】
ヤってるときに子宮に当たると痛くて、それから何もしなくても痛いんです。特に右側が痛くて…病気かな?

【249】
以前クラミジアで薬飲んでましたがめんどくさくなって病院行くのやめてしまいました;
しかしこの間別の病院で検査受けたらクラでなくカンジダでした。
でもカンジダの症状ないし誤診だったでしょうか?;
あと子宮系の検査は費用は1万円くらいですか?

【252】
子宮痛いよ

【253】
248 250 251 さん
ありがとうございます
近頃性病に敏感になりすぎてて、検査で異常なくても誤診ではないかと思ってしまいます。
もう少し図太い方が精神的にはよいのかもしれないです

【254】
私も246サンと 全く同じ症状があります。
今度 ちゃんと検査に行きますが、もし子宮内膜症とかだった場合、どのくらいお仕事休む事になるのか…。

【255】
卵巣痛いよ

【256】
卵巣、子宮に異常ありで3ヶ月に1回は検査です。普段から通ってるけど

【257】
私はガン検査で1500円くらいです。

【258】
たいがんって痛いですか?

【259】
1日8-20万以上稼け”る香川県高級ソープです
完全スキン着用、完全個室待機で毎日8万以上稼げます人気が出たら20万以上稼げます
日本全国から女の子が出稼ぎに来ています地元じゃないから親バレ、知人バレの心配なし
18歳以上の女の子はお気軽にamo  uageソフトバンクへ 下さい

【260】
子宮ガンの検査したけど超痛くてびっくり!これは覚悟したほうがよぃ

【261】
よく心配なのに風俗で働けるね
絶対不妊症になるよ

【262】
子宮がんの検査、おりものの検査程度だったよ
痛いのって医者が下手だったんじゃない

【263】
体癌あいたいよ

【264】
たいがんの検査、そんなに痛くないよ。少しチクっとする感じでした。けいがんは全く平気。

【265】
子宮癌の検査結果2でした
でも中に異常があるらしくまた3ヶ月後に検査します。
2でも安心出来ないですよね

【266】
わたしは3が続いたから
念のため円錐切除っていう手術したよ。20分で終わる。もち日帰り。
1~2ヶ月は出血してるから風は休まないとダメだね。
私はその間は脱がないエステで仕事してました。

【267】
不正出血が4日も続いてます。病院へ行きたいのですが時間がなくて病気なのかな?一ヶ月前に検査した時には異常なかったんだけど。不正出血する病気って何がありますか?

【268】
生理終わっても下腹部痛くて病院行ったら卵巣腫れてるって…クラビット一週間分と漢方処方されたけどしばらく仕事したらまずいのかな?
この仕事してるって医者に言えないから聞けなかった…あーお腹痛いし怠い

【271】
内膜症の検査の費用ってどのくらいしますか? 立ったり座ったり ちょっとした動作で子宮に響いて激痛です

【272】
生理㊥は検査出来ないですか?

【275】
検査したら子宮内膜症になった
子宮を広げるとか言われたけど嫌だなぁ
しばらく休まないと行けない

【276】
婦人科で、右の卵巣が腫れていると言われました。まだ病気の段階ではないけど、子宮内膜症になりかねないから半年後に再受診を勧められました。半年もあけていいのでしょうか…
最近、下腹部が張っています。内膜症と関係あるのでしょうか。

【277】
生理痛ひどくて病院にいったら子宮内膜症だった
薬の副作用つらい

【278】
内膜症は腰痛もつらい

【279】
どんな副作用?

【280】
はじめて子宮がん検診いってくる

【281】
昨日、検査ついでに子宮をエコーで見てもらったら、子宮が大きくなっててもしかしたら内膜症の気があるかもって言われた…。1週間後に検査結果と一緒に内膜症かどうかもわかると思うけど、HIVの検査もしたし色んな意味で不安

【282】
プスッ!☆ ―o(ΦwΦo) 針治療しましょう♪

【283】
風バレしててもちゃんと診察してくれる病院ありますか?
大病でも支払い能力信用されにくい気がして、まともに診察してくれなさそうで不安です。会社員として職業の体裁整えておいた方がいいでしょうか?

【284】
えっ?保険はらってれば 会社員じゃなくても調べてくれるよ。
ただ、仕事は話した方がいいかもねぇ・・・話しづらいけど っさ。
あたしも二十歳のころ卵巣のう腫発見して生理とか毎月つらすぎたもん。
もうピルで誤魔化してるけど。

【287】
ちなみに性病検査っていくらでしょうか?

【288】
婦人科じゃない?でも産婦人科でも兵器だよ

【289】
保険払ってるけど高熱なのになんともないですて追い返された。高級住宅街の病院。風俗よりましかと思って、前やってた契約社員て職業欄に書いたからかな‥。公立病院ならさすがにそんなことないだろうけど。

【290】
卵巣がんステージ3C
抗がん剤→手術→抗がん剤治療中。ここまで半年です。
わらをも掴む思い。
本当に辛く苦しいです。

【291】
腹膜、リンパ転移してます。
はぁ。助けて欲しい。つらい

【292】
癌って 痛いの? 何歳?

【293】
子宮けいがん、クラス3です

【294】
リンパ節いったら アウト

【295】
七年目にして子宮が弱ってきた

【296】
弱るってどうゆう事?

【297】
遅漏の挿入などで卵巣、付け根付近が 痛くなると
負担かかってるんだなと思ってしまう。
卵巣検査したい。

【298】
※※削除されているようです※※

【299】
卵巣膿種で右の卵巣が13センチまで晴れ上がりました。緊急手術が終わって、今病院のベッドからホスラブ…切ったお腹痛いよー(;_;)

【300】
卵巣の検査ってあるんですか?

【301】
きたね
もう子供も生めないね(笑)

【302】
多いと思いますがびらんなので指入れで出血します
最近不正出血多いので癌検査しました
結果まちです

【303】
風俗してガンになってなんて不幸な人たち
つーか馬鹿な人

【304】
子宮痛い 仕事つらい

【305】
無理しないでね。

【306】
指なし、ちんだけでも出血したよ~。やばいね。

【307】
雑菌や性病かかりやすい環境だと子宮頸癌になりやすいみたいだよ

【308】
水が溜まったよ卵巣に

【309】
びらんは出産経験がある人ほとんどなるっていってましたよー

【310】
てかびらんは8割りの女性がそうですよ

【311】
子宮や卵巣の病気して手術して復帰って凄い。今後くれぐれも気をつけて

【312】
雑菌がすごいと病院で言われました。働くのやめよかな
同じ人いますか?

【313】
違和感があったら病院へ

【314】
辞めたいけど借金多いし、まだ辞めれない。
雑菌の治療で欠勤中だよ。

【315】
子宮内膜炎になりました焏焏
治療のタメしばらくお休みだょ。

【316】
314さん雑菌すごいですか私も休んでます。お金欲しいけど雑菌だらけじゃ他の病気になりかねないですもんね。

【317】
デリヘルで普通にゴムつけてすまたしていいんですか?

【318】
317の解答お願いしますm(__)m

【319】
病院で性病検査したら、性病にはなってなかったケド雑菌がたくさんっていわれた(>_<)
薬も何もだされなかったケドどうやってなおせばいいんだ(((・・;)

【320】
普通はクロマイ錠くれるよね
医者に聞けば良かったのに

【321】
この仕事してる限り、雑菌とは切り離せないよ。

【322】
たまーに子宮の脇(卵巣あたり?)に激痛がありますが排卵痛かな?

【323】
病院にいった方がいいよ
検査して何でもなかったら それはそれで安心だし

【324】
嫁と二人で大学病院で婦人科検診を受けた時の事。若い医者:「前の人、ソープ嬢ですよ。中、グチャグチャ。あれ子供はダメですねえw」ってな軽い調子。3人で大笑いww

【328】
釣りにきまってるでしょ
そんな医者いたらクビだよ

【329】
バレバレなウソで笑える
バーカ

【331】
でもさソープ嬢と普通の人の子宮の中って違いありそうじゃない?
私ぐちゃぐちゃな気がする…

【332】
じゃエコーや超音波検査したらいいよ

【338】
普通の女性って風俗嬢、特に本番風俗嬢を近くで見る機会がほとんどないので、身近に居ると物珍しさでジロジロ観察してしまうみたいです。

【340】
生理かなり遅れてけんさやくしたけど陰性

なんかこーゆー場合に当て嵌まる病気ってあるんですかね?

【344】
342さんもう上がりなよもう十分でしょ

【346】
まだまだこれからさぁ

【347】
売春婦なら自業自得でしょ
大事な身体を目先のお金と引き替えにしたんでしょ
逝けばいいぢゃん
同性の恥さらしなんだからさ
逝きなよ
ウザっ

【348】
卵巣出血って怖いね

【349】
うんもう辞めた方がいいよ

【350】
めちゃめちゃ痛そう飲み屋ぐらいにしたら

【351】
死ぬまでやる仕事じゃないよ。

【352】
エンペシド膣錠入れたら出血してるのか薄いピンク色になって出てくる
なんかの病気かな?

【353】
やばいよ どこからの出血か 検査しないと 子宮ガン とかもあるし……

【354】
ホスピス行きだ

【355】
今の日本で、そこまでやらないと生きて行けないなんてはずはない。むしろ、かえって死に急いでいるようなものだと思うがな・・自分の身体に対する愛情が足りないと思う。よーく考えるべきだよ。

【356】
検査代いくらかかりますか?

【358】
まず保険証借りるって信じられない

【359】
万が一子宮がんだと、しこり自覚は結構大きくなってるので早く検査を。風嬢には多いので。

【360】
身分証がなくて…中絶は保険きかないし、と借りてしまいました
本なしでも子宮がんの確率あがるのかなぁ

早く連休あけてほしいです

【361】
子宮ガンになった人にはHPV(ヒトパピローマウイルス)がいることが多いから、この仕事してるなら可能性は他の人よりは高いよ。

【364】
※※削除されているようです※※

【366】
相手にするだけ無駄

【367】
HPVは子宮けい癌なので、シコリがあるのは、子宮筋腫か、卵巣が腫れてるとかじゃないかな
筋腫も出来る場所によって外側には、なにもなかったりするんだけど。
とにかく自分の保険証で、至急、病院に行かれた方がいいと思います。

【368】
保険証持ってないから借りたんだよ

【369】
色々詳しく説明していただいた方ありがとうございます
今のところ痛み等はないので週末に病院行ってみます
ちなみに自分の保険証は持っています。
まとめてのレスですみませんm(__)m

【371】
でたらめというより
保険証借りた時点で、犯罪者

【372】
メンヘラだろ~

【373】
千葉【抜刀斎】~法人運営デリヘル~
キャストへのバック率7割スタート最大9割!!
ノルマなども一切無し♪
完全日払い制度/完全自由出勤☆
雨の日でも楽々送り迎え付き(・∀・`)ノ♪
まずは【デリヘル 抜刀斎】でググってみよう♪

【375】
うるせーよおまえの方がデタラメな人生だろぅ

【377】
通りすがりの私にもイライラさせるってスゴイ

【378】
勝手にイラついてろメンヘラがぁ

【379】
不安なのはアナタだけじゃね~ょ

【382】
いるんだよね~
こうゆうはた迷惑な人、相手の事を十二分理解したつもりで
色々気にしてあげて自己満足に酔いしれる無責任な奴
何が、弁護士だよ金どうするんだ

【383】
380さん、遅ればせながら心配していただいてありがとうございます
件の病院には私も友人も恐らく二度といかないのでバレることはないと思いますが…
インフルにかかって現在寝込んでますタイミング悪いな…時期逃したらますます行きにくくなるから早めにいかなきゃですね
本当にみなさんありがとうございました。

【384】
382さん、見ず知らずの他人のことなんかを心配していただいただけで有難かったので、それだけで十分です。たしかに弁護士とかは流石にお金ないので厳しいですが

【385】
ゴムしても子宮けいガンなるんですか?

【386】
けいがんは性交のウイルスだから、成人女性の80%がキャリアだよ、で、弱った時にいきなり異形成になったりガンになるよ。
で、ゴムしてても殆んど関係ないよ。玉にもウイルスいるし。

【387】
そうですか…S着で子宮けいガンになったって子がいたのですがやっぱり…怖いですね
ありがとうございます
もう上がろう

【388】
私も辞めよ。年内まで!って思ってたけど、仕事してると痛いし。でも客には関係ない事。だんだん惨めになる。

【389】
子宮けいガンて、他のガンと同じで、転移したりしますか?

【390】
遠隔転移しますよ

【391】
そうですか。。。検査逝ってきます

【392】
雑菌がすごいと言われました。しばらく休まないとやっぱりだめだよね。。

【393】
初歩的な質問ですみません。
このような病気の検査に行きたい時は何科にかかればいいのでしょうか?婦人科でいいのでしょうか?

最近ソープを始めたので心配になってきました…。

【394】
婦人科でいいんだょ

【395】
385 子宮がんはゴムで防げるよコンジはウィルスあったらゴムしても防ぐの難しい 他の部分が擦れるから 良性ヒトパピローマウィルス→コンジ悪性ヒトパピローマウィルス→子宮癌

【396】
南進で触診された時、卵巣付近がすごく痛くて「ここ頻発に痛くなるんです」って訴えたら「子宮内膜症」だよって言われた。
慌ててMRIに入ってきたらまったく異常なし。
ただの便秘だった。
画像にうんこがいっぱい写ってた。

南進藪

【399】
394さんありがとうございます。

【400】
396
南進は誤診が多くて有名だよ?
吉原なら佐々木の方ががいいと思う

【401】
エッチしてるときかなり激痛で下腹部違和感あります。これってヤバいですよね?

【402】
超~ヤバクね

【403】
チョーヤバいっすよ
手の付けようがないな

【404】
病院にレッツゴー

【405】
さっきゴム外したら血が着いてました。入れる時にちょっと乾いてしまっていたので、中でスレちゃって出血したのかな?こんなやの初めてでなった事ある人いますか?

【406】
不正出血かもよ
毎回性行為の後に出血するのならね
病院で診て貰うのがベスト

【407】
不正出血⇒子宮頸ガンの恐れあり。私もそれでわかった。南進で、誤診。池袋の安康?クリニックで、わかった。病院選びも大切です。

【408】
406さん407さんありがとうございます
ガン検診は以上なしだったです。 ただ、前に先生にびらんですと言われました。だから血が出たのかな最近ナイーブになりすぎて全てに不安になっちゃいます。

【409】
びらんもちの人は気をつけた方がいいよ
傷つきやすいから

【410】
っうか不特定多数に股開いてんのが馬鹿なんじゃね?
人間終わってるな

【411】
ゴムして終わってパンツはいて次着く時脱いだらパンツにうっすら茶色い血?不正出血ですかね?今はありません。

【412】
赤いおりものが出た。生理ではないしエッチもしてない。不正出血かなガン検査は異常なかったけどなんだろう。。

【413】
ホルモンバランス崩れてるかも 私それで気になって病院行ったらそうだった 心配だったら病院行ったほうがいいよ 絶対安心はない

【414】
それってうんちじゃん

【415】
子宮ガンは、
体はどんな症状がでるのですか?

すみません…教えて下さい…

【416】
最初はないんじゃない

【417】
子宮癌は ケイガンとタイガンでは違うよね

【418】
みなさん、体は大切にしてね。

【419】
皆さん、婦人科系の検査を定期的に受けてますか?
横浜市内で風俗のお仕事もカミングアウトできて、いい先生、いい病院ないでしょうか? ご存知あるかた教えて下さい!

【420】
●●

【421】
419 ●●関内です

【422】
けいがんのワクチンは効果ないんですか?

【423】
421さん ありがとうございます。
私は行かなくなってしまったけど、みなとみらいの MMクリニックも先生が理解のあるた方で、看護婦さんも優しいし、検査も安かったです。事実があって行かなくなってしまいましたが。

【424】
事情があって行けなくなったんじゃないの

【425】
生理終わったけど生理前の様な違和感がある

【428】
7年間もいってーんなら癌じゃないんじゃない

【429】
これから検査行ってきます最近生理前の接客、指入れから子宮が痛くなる。何故か肛門もピキーンってなる。鬼出勤して稼いで上がりたいのに

【430】
何も異常なかった
ちょっと指入れただけでも痛かったんだけどなー

【431】
私も下腹部の痛みがずっと続いてる

【434】
427さん レスありがとうございます。毎年、エコー、ケイガン異常なしなので、聞いてみます!

【435】
433さん、ありがとうございます。
早いうちに病院行ってきます。

【436】
卵巣出血経験した方どのような薬投与しましたか?

【437】
がんですか。やすらかに。さようなら。

【438】
全然いたくもないのに鍼灸の先生が婦人科いきなよって言われた。ピル飲んでるし子宮ガンの検査したけどエコーとかで検査した方がいいのかな

【439】
子宮筋腫が見つかりました。手術の必要はまだないとのことですが、ソープで働いていると雑菌や病気に筋腫持ちだとかかりやすいし、ピルも飲めないから辞めなさいと言われました。そうゆう診断受けた方いらっしゃいますか?

【440】
私も筋腫見つかった

【441】
私も筋腫持ちです
生理の出血が多い上に20日おきに生理がくるので今はホルモン注射で生理止めてる

【442】
やすらかに

【443】
血が出るなぁと思って病院いったら膣にポリープ出来てた。
先生は大丈夫ってゆうけど怖かったよー

【444】
膣にポリープ?手術で取るんですか?お大事にして下さいね

【445】
ありがとうございます、外来の内診で見つかってあっとゆうまに取られました、痛みはないんですがちょっと凹みました…

調べたらポリープ出来る原因って分かってないみたいで、みなさんも変な出血があったら病院いってくださいね

【446】
ポリープは体質

【447】
細胞診して貰った?

【450】
赤ちゃんが産道通過時に感染して死亡

【453】
お大事にね。。。

【454】
ヘルペスじゃないといいですね完治するの大変みたいなので早目に病院行ったらいいですよ

【455】
昨日仕事してから穴まわりがムズムズかゆいのはなんだろう

【456】
完治なんて一生しない
ブツブツ出来なくてもウイルス垂れ流し

【457】
ヘルペスはむちゃくちゃ痛いよな

【458】
症状出なくてもウイルス垂れ流し

【461】
コンジロームって中にもできるんですか?
でもイボのようなものじゃないみたいです
細長くて先が円になってるような?けっこうおおきい
大人の親指くらいかな

【462】
きたなーぃ

【463】
ネカマがわざと書いてるんだよ

【464】
超音波検査して子宮の中を見たけど異常なし 大丈夫なんだよね?

【465】
異常なかったなら大丈夫だよ心配しすぎも良くないよ!

【466】
30すぎて出産経験なしで子宮筋腫に なったら 終わりですか?
手術したら 妊娠しずらくなりますか?

【467】
早く病院いきなよ

【468】
私も筋腫あるねって言われた

【469】
ブツブツないのに検査したら性器ヘルペスに感染してるね!と言われた
出産は帝王切開になるかも

【470】
助けて

【471】
子宮筋腫、内科と婦人科が一緒になった医院でも見てくれますか?

【472】
筋腫ってやう゛ぁぃの?

【473】
生理中じゃなくて生理直前日の体の重さとダルさ、下腹部の激痛と腰痛、口内炎と歯茎の腫れがすごい
これ何なんだろう
月経前症候群越えてる気がする

【474】
473
免疫系が弱くなってるから甲状腺や糖尿病かも?
痩せてても発症するよ

【475】
そうなんですか
一回病院に行ってみようかな。

【476】
あたしも今口内炎。ちなみに生理中~

【477】
筋腫もちだよ大きさは
7センチくらい…
とっともとらなくてもいいって言われてる。
ただ
膀胱が圧迫されるから
トイレが近い

【478】
筋腫って指突っ込んで触れる位の所にできますか

膣の奥の上部にゴルフボールくらいの固くてざらざらした部分があって、別に触っても痛くも痒くも無いんだけど、固いから出来物みたいで気持ち悪い

よく狭いとか締まるって言われるけど、それが固いから当たると締まる感じなのかも?筋腫かな?

【479】
子宮痛いんで診てもらいたいんですが検査費用はいくらくらいですか?

【480】
馬鹿、五体満足に産まれて来て、人間のする事ではない風俗を生業にしている。バカ女ども、何と見事に罰当たりで、傲慢な奴等だ。はじをしれ。

【481】
478さん
私も全く同じ。
なんだろう… 気になるけど体調に変化ないので放置してます。

【482】
筋腫は良性の場合がおおいらしいけど検査してみたら?子宮がんの可能性もあるし

【483】
超音波検査して異常無しだったけど痛い

【484】
477です。478さんと全く同じですが筋腫は指では触れない位置にあるそうです。それはただ膣の形?だそうです。

私は筋腫とるなら子宮全鏑で2週間の入院と言われているので、とらないだけ。

開腹手術したら少なくても3ヶ月は仕事復帰できないし・・・

【486】
卵巣が腫れて痛いけど仕事行かなきゃ病院いったら痛み止めとかの薬もらえますかね?

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
486痛み止め云々の問題じゃないだろ。そんなんで仕事して身体壊したら稼ぐ稼げないの問題じゃなくなるっつうーの。大切にしなさい!

【489】
死んじゃったらいみないよ

【490】
でも働かないとお金ないから

【491】
命は金で買えないよ

【492】
家賃払えなくなるもん

【493】
検査くらいはしなよ!

【496】
保険入っておいたほうがいいよ

【497】
アソコがめちゃくちゃ痒い

【498】
子宮か下腹部らへんが痛いです。都内か千葉でオススメの病院ありませんか?

【499】
まずは近所の婦人科に行ってみれば

【500】
変なところに行きたくないのでどこかありませんか?

【501】
風呂勤務で円錐切除した方手術してからどれくらいで仕事復帰しましたか?
来月手術なんです

【502】
子宮筋腫 なんの検査で分かりますか?

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
エコーと内診

【506】
子宮癌の検査は定期的に受けています。この時に子宮筋腫の事も分かるのでしょうか?

【507】
506
ある程度の大きさがあれば内診でわかるよ。小さい場合はエコーで発見される。
子宮がん検査は棒入れて組織を削り取るだけだからねー

【508】
病気になった時に一括で沢山おりる保険はいり

【509】
※※削除されているようです※※

【510】
ふろ勤務で仕事復帰って。復帰なんかするわけないし。
もうあがったよ

【511】
不正出血
突かれまくって出血が止まりません
バックは辞めようと思う

【512】
卵巣腫瘍わかって早三年。三ヶ月に一回エコー検査と腫瘍マーカーをみてます。腫瘍わかってすぐ保険はいったけど、無駄金払ってる気がしてしまう…大きさ三年間変わらないし(´・ω・`)

【513】
ここで症状書くより病院いきましょ!

【516】
ウケタw

【517】
子宮が痛いと思って病院に行ったら、卵巣に菌が入って腫れてると言われた。娘連れてたから風俗してるとは言えず、何で菌が入ったんでしょうね~って言われた
今生理中なんですけどやっぱ海綿入れるのもよくないと思いますか?
腫れがひくまで仕事しない方がいいのかな(>_<)
でも生活困る(;_;)

【518】
488が優しい件

【519】
517
お金も大事だけど体の方がもっと大事なので腫れが退くまでゆっくり休んで下さいね
健康が何よりですよ?

【520】
519さんありがとう。もう三日間くらい休んでいるので月末近いし、明日からは出勤しようかと…。
とりあえず抗生物質と痛み止め貰ったのでフェラや攻めのサービスで頑張って中に負担かけないように心がけてみます(:_;)

【521】
卵巣破裂するよ

【522】
私も子宮かわからないけど、下っ腹…おへその下辺りが生理痛みたいに痛い
でも、ずっとではなく時々急に痛くなる
我慢できるぐらいの軽い痛みなんですけど、一緒に働いてる友達も時々なるからそんな心配する程の事じゃないよ。といわれました。これってやっぱり病院いった方がいいですかね

【523】
病院行って何でもないって言われたら安心じゃない?

【524】
私卵巣のうしゅで破裂したよ!すんごい痛かった。

【525】
私卵巣腫れてるって言われてて抗生物質と痛み止め貰ってたんですが、熱が出てきて病院行ったら淋病かクラミジアかもと言われたんですが、黄色いおりもの出てるのでクラミジアかと思うんですけど、クラミジアで卵巣腫れるんですか?今はお腹全体がぽっこりしてます

【526】
大学病院行った方がいいよ!

【527】
525
クラなめたらだめだよ
悪化したクラは余裕で卵巣パンパンにするよ

【528】
恥ずかしいけど、病院行こうせよ~!

【529】
卵巣が腫れてるって言われたんですが、仕事はしないほうがいいですよね?仕事のことは病院に言ってないので聞けなくて支払いが迫ってて焦ってます

【530】
いたい

【531】
※※削除されているようです※※

【532】
今日奥まで指入れられて長い手マンされたんですけど、その1時間後から急激に下腹部が動けないぐらい痛いですなんかの病気でしょうか

【533】
大丈夫!?今まで我慢してたの?
動けない程の痛みはすぐに病院行った方がいいよ
自分の体大事にしてあげて!

【534】
住んでる場所が田舎で病院開いてないから明日の朝一に病院行こうと思ってます。さっきよりは痛み引いたんですけどこんなに痛くなかったことなかったので心配です

【535】
友達が腫瘍できて入院してます。普通のレディースクリニックで検査してもらえるのかな、怖いよ

【536】
下腹部痛、不正出血、腰痛と、ときどき左下腹部の引っ張られる痛みで検査してきたけど、やっと少しわかった。子宮にポリープがあると。卵巣は綺麗と言われた。
性病、ガンと検診もしてきたから来週の結果次第で総合病院に紹介状貰う予定。

内膜症も疑ってるけどそっち行かなきゃわからないしね

【537】
卵巣のう腫の手術やって復帰出来るかなぁ。復帰した人います?

【538】
生殖器の癌も痩せていくの?

【542】
539さんありがとう。やはり2ヶ月は、休みますよね。

【543】
みんな病院へ行こう

【545】
今度内視鏡で手術なんですが、復帰ってできるもんなんですか?

【546】
術後で今実家で静養してますよ 当分は安静といわれたから仕方なく

【547】
復帰は無理にしない方が良いのでは?

【548】
痛みで普通に電話やネットもできない位寝込みそう(泣)

【549】
わたしは、卵巣腫瘍の手術して4ヶ月は休んだよ

【550】
子宮の病気になってもまだ働くの?

【551】
原因は分かってるのに。

【552】
あたしは腹腔鏡でチョコレート嚢腫の手術して1カ月で復帰した

【553】
風俗やめればいいのに

【554】
今日ローション中に仕込んでたら指に白いカスみたいのが少しついてました‥
何か病気でしょうか?

お答えお願いします

【555】
カンジダでしょう
膣内にカビが
婦人科で膣内洗浄してもらって膣に入れるお薬をすれば治りますよ
お仕事は休んだ方がいいと思います

【556】
子宮頸官ポリープが見つかった。
麻酔しないで切除みたいなんだけど痛くないですか?

【557】
ホスラブ首都圏版

【風俗話題綜合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編

※都内で働けば絶対に後悔する店名や会社名が記載されてます

【558】
※※削除されているようです※※

【559】
長い期間ソープやると子宮ガンになる確率が高くなるみたいだよ。

【560】
セックスやり過ぎは病気になります。

【561】
関係ないよ。SEXしないほうが危険

【563】
子宮けいがんね。

【564】
子宮けいがんの検査結果で3aと言われ、擦る次の検査をしました。この病気を調べると性交渉のウィルスが原因とあるので仕事の事内緒だし旦那に言えません。旦那がウィルス検査すればばれますよね?

【565】
原因のウイルスは風俗じゃなくても性交渉の経験があればほとんどの人が持ってるウイルスだから、そんなに気にしなくてもいいのでは?旦那さんとしかエッチしたことないって話してあるなら別だけど。

【569】
月曜に擦る検査をしてから、お腹が痛くて。出血が夕方止まったと思ったら、粕みたいのがびっしり。次は、トリコモナスみたいに水っぽい緑色のが。明日病院休みですが、痛みとか続いていて心配です。検査した方、どうでしたか?

【570】
ソープ勤務をしています。今日、産婦人科で子宮筋腫と診断されました。
近々、癌検診を受けるように言われたのですが…

同じような方いらっしゃいませんか?(>_<)

支払いを抱えてるので今の仕事をしているので、もし手術になったらどれぐらいで復帰できますか?(:_;)

生命保険に入ってるんですけど、それで病院代をまかなえるんでしょうか?
どうか、アドバイス等頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

【571】
私は筋腫ではなく頸癌の手前の状態で手術しました。

費用は保険で全部払えましたよ。

術後一週間くらいは湯船にも入れなかったから自分の身を守るためにも1ヶ月くらいは休んだ方がいいと思います。

【572】
●●匂うのですが病気

【574】
おりものに臭いがあるならカンジタになっているのでは??

【575】
お金ないならギリギリまで仕事しなよ。誰も助けてくれないんだからさ。

【576】
もっと自分の身体大切にしてくださいね

【577】
私は卵巣のう腫だけど、手術前3週間はピルを抜いてくれって言われたから3週間前から休んだよ。術後は1ヶ月半ぐらいで復帰した。私も自覚症状まったくなくて痛みもなかったけど、一応医者に性交していいか聞いて問題ないって言われたからぎりぎりまで仕事した。

【578】
なんか汚いスレだね

【584】
卵巣膿腫の茎捻転

【588】
あのさ、こんな仕事してるから人より病気になる確率も上がる訳だし怖い怖い言うくらいなら仕事辞めなよ?水じゃだめなの?
普通に自己責任だと割り切って病気発覚と同時に辞めることが賢明だと思うんだけど

【589】
毎月の検査の時に卵巣や子宮の病気見つけてもらった話も結構あるよ。
ちゃんとした産婦人科の先生にみてもらわないとだめだけど。

【590】
今行ってる病院、数ヶ月通院してるけど、内診したの最初だけで、不安で内診希望しても、「まだそんな必要ない」とか言ってて内診してくれないんですが…
やっぱ病院変えた方がいいんでしょうか……
病名は、子宮腺筋症です。

【591】
実は婦人科っぽいけど他の科の医者なんじゃない???
なんちゃって婦人科。

注意しないといるよ。

【592】
〉〉590
私も腺筋症です。
内診なくても、ちゃんと超音波とかで子宮の大きさの変化をチェックしてるならとりあえずは大丈夫だと思うよ。
時々は内診必要だけど。

【595】
もう、このような最低な仕事から足を洗いなさい。
今、辞めれば、神はあなたを許すでしょう。この後、妊娠、堕胎や性病等の病気蔓延に関与するようなことがあれば、髪の逆鱗に触れたものと思いなさい。そして、地獄に行くのです。
その時に後悔しても遅いのですよ。
さあ、もう、これ以上、貴女自身を汚すことをお止めなさい。
主は何時も貴方とともにいます。
アーメン。

【596】
病院に行ったら雑菌だらけって、雑菌の原因で異形成も余計悪くなることもありそうだね。

【598】
誤字多いなw

【599】
すみません経度→軽度です

【600】
あやしい医者で性病検査してたら見つけてもらえずに進行してから発見されるおそれ。。。

【601】
子宮けい癌のワクチンした方がいいと思う。

【602】
不妊になるワクチンね

【605】
卵巣とった方いませんか?

【606】
麻美ゆま卵巣がん

【607】
年一回検査のついでに超音波で卵巣も見てもらうといい。

【608】
麻美ゆま子宮も摘出で直腸まで転移ってかなり進行してるよね
検査いってなかったのかな

【609】
風嬢がワクチン打っても意味ないよ
今、子宮頸がんで入院中だし
さっさと上がれば良かったな~

【610】
ハイリスク型のウイルスもってたら、みんなに感染させちゃうじゃん
3a以上だったら辞めなよ

【613】
それともとりあえず一通り検査するんでしょうか?費用が予想できないのでいくのが怖いです(´;ω;`)また新宿や渋谷でオススメの病院がありましたら教えてください(´;ω;`)

【614】
何やらしらべてみると池袋にぼったくりの病院があって検査と薬代に8万かかったなんていうのを知恵袋でみて不安です(´;ω;`)

【615】
2月に超音波検査して異常なしだったけど、今月は生理が18日以上遅れてるし、何回か不正出血した。病気かな

【617】
精神的に病んで自律神経やられると生理遅れるよ。それか妊娠

【618】
ヒトパピローマウイルス検査と子宮頸ガン検診は違う?

【619】
ウイルスと癌は根本的に違います

【620】
今日手術したよ。

【621】
自然流産して苦しんだよ

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
※※削除されているようです※※

【624】
順調に善くなってほしい

【625】
誰かいますか?

【628】
大丈夫か?

【629】
卵巣嚢腫でお腹が太ることはありますか?

【630】
卵巣のう腫で破裂した時はお腹ふくる上がったよ!パンパンに張って痛過ぎて病院すぐ行った

【631】
子宮が左側にあるので、調子悪いと左側がずきずきする 内膜炎

【632】
風俗で働くのやめたほうがいいよ

【633】
骨盤腹膜炎では?私は入院したよ

【635】
左下腹部の鈍い痛み、あたしもある

【639】
あそこが痒い、シミル、ズキズキと痛いのは炎症?性病?

【642】
右下とか左下とか卵巣だよ。エコー受けとけば安心。卵巣に水や異物がたまると大きくなって痛いんだって。婦人科で言われたよ。

【643】
風俗やってて子宮系の病気になるのは子宮頸癌だよ。ウィルス感染だから

【646】
子宮けいがんこわいよね

【647】
卵巣のうしゅって原因なんなんですかね?

痛みもないし。

【651】
仕事で駆使してる分、普段から変化に気がつくように検診怠らないようにしよう

【652】
先週お腹痛くて熱も出るしうんちしたいような変な感じで下腹部が痛み熱が出て夜間救急に行って、卵巣出血だった。今までなかったけど体弱ってきてるのかな。 再発が怖いな

【656】
子宮頸癌のウイルスは男から貰っちゃってるわけで、その男はまた女からウイルス貰っちゃてきてるわけだから責められないけど…
私は男や客がさらに憎くなりました
そして自分自身を一番に責めています

【657】
子宮取った…妊娠の心配無くなったし生理痛から解放されたからストレス減った。開き直ってサバサバ接客してる。

【658】
骨盤のMRIやってきたよ8650円は安い?

【665】
せやな

【666】
666

【668】
卵巣嚢腫と診断された。メンズエステ勤務なので仕事が原因ではないと思う。母親も女性器の病気してるし遺伝かな?
現在は経過観察中です。

【669】
子宮筋腫はナンセンチ?

【673】
一律に禁止ではなくて様子を見ながら服用可能

つまり筋腫の状況によるから禁止~可能まで医者により意見の差があるんでしょ

【674】
卵巣腫れてるって言われた。

怖いよ((゚Д゚ll))

【678】
※※削除されているようです※※

【685】
がん検診で細胞取っても一部分の細胞しか取れないと検査機関に出しても問題無しでひっかからないことあるよ。

【686】
明日、造影剤入れてMRIする。すごく緊張する。ガンじゃありませんように。ちなみに卵巣嚢腫です。

【687】
女って大変だよね。男は気楽そうで羨ましい

【688】
みんな早くソプ辞められるといいね

【689】
いやいやヘルスだってそうだよ

【691】
子宮失ってからでは遅いよ

【692】
ネカマ野郎が心配しなくてよろし。

【693】
子宮頸部の異型性3aとか、3bとか、3cはなる時はなるよ。生でチンコ入れた事あれば、、、ヘルスで働いてるけどチンコG着でも、生でもした事ないよ。生素股からの、手マンは怖い。3cで円錐手術したのに、また3a擬陽性だって。疲れちゃう。

【697】
過短月経になりました、ソープを始めてから。これ病気なのかな……

【701】
今すぐ引退しろ バカ女

【703】
膣にシコリが何だろう?

【704】
触った感じがざらついてるなら、疑った方が良いかも。乳頭ってのもあるから、一概には言えないけど

【705】
不正出血が続き診察に行ったら子宮頸癌ポリープでした。悪性ではなかったので、その場でレーザーで焼き、飲み薬を2週間程飲み完治しました。いまだ再発はしていません。

【706】
みんな、子宮頸癌を疑うべき。

【707】
頸癌検査してる人少ないのかね?

【709】
子宮癌検診で無事でなにより

【710】
子宮頸がん検診って、あっという間ですよね。見逃すことってないのでしょうか?

【711】
バックでされるのが我慢できないくらい痛い。病院行ってきたほうが良いのかな。なんか、奥はつかれると痛い人が結構多いから平気だろー的なコメントもネットで見て、ずっとほっといてた。

【712】
下腹部がずっと痛い
やばいかなー

【714】
生理が早く来てビックリだよ 血が多い

【722】
生理痛が酷すぎて病院にいったところ緊急性はないが子宮内膜症か子宮筋腫のどちらかでしょうと診断されました。
風俗を始めたばかりなのですが続けても大丈夫なのでしょうか?

【723】
●●の早乙女さんの
筋腫ってどのくらいでかいの?

【725】
お互い身体をいたわりましょう…

【727】
けい癌と体癌のどっち?

【728】
12月に子宮を腹腔鏡手術で取ります。まだ実感がありません

【729】
漢方の六角霊芝っていいみたいだね

【730】
常に右下腹がズキズキと痛い しゃがんだりすると鈍い痛みがする

【731】
もう諦めなきゃ

【733】
子宮外妊娠×2 元から卵管が細い?らしい。

【735】
23でずっと子宮頸がん、軽度異形成だったけど、今回ハイリスク型の高度になったから、円錐切除します。風俗の子は本当定期的に検査行ったほうがいいよ!

【737】
子宮全摘だから子宮の病気はもう心配しなくていいけど、身体には気を付けないと

【738】
抗がん剤治療大変

【739】
異形成のけいがんなら、ウイルスを消滅も可能!食事などで免疫たかめよう!私は今度子宮とる、自業自得とはいえ、悲しい

【740】
沢山 この病気の人いるけど後遺症が残った人も多い

【741】
後遺症はどんなのがあるかな?

【743】
後遺症は 一番多いのが膀胱炎 おしっこに行く感覚が 戻らない 後は排便も子宮が無くなるって事は ホルモンのバランスが 取れなくなるから更年期の症状が出る

【745】
ホルモンは卵巣からでは?

【746】
早死にしたいから早く病気になりたい私。

【747】
私も子宮痛いし、病院行ってもロキソニンしか出さないし、がん検診したけどいっその事がんでいい。

【749】
子宮けいがんになるとみんなこの仕事やめてるのかな?

【750】
あなたは どうする?

【752】
痛みや出血でたら無理だよね

【753】
コルポ気持ち悪くて目の前真っ白になって気絶しそうだった。

【756】
生理が来ない&夜中に目が覚めてしまうほどの腹痛で受診したけど、痛み止めを飲んで様子みてと言われた…
ソープで働こうか迷ってたけど痛くて無理…

【760】
HPVのジェノタイプで検査したんですがお金けっこうかかるんですね。
2000点も

【764】
保険きくよ

【766】
軽度でも中等度でも高度でも保険だってばw

【767】
でも 病院行かないと進行する 手術したらもっとかかるみたいだけど

【768】
検査高過ぎ!私数千円だったよー手術だって保険使えるからそんか高くないよ。

【769】
性病とやったからかな
性病は保険きかせてくれるけど毎回

【772】
来週、結果出るよ

【773】
ここに以前書き込みして高度異形成だったので日帰り手術をしました。
手術後の病理の結果はなぜか軽度異形成でした。
手術前の診断より進んでいる可能性はあっても、良くなることもあるんですね!!
手術まで時間があったので免疫力を高めたり、サプリメントや自然療法などが効いたのかは分かりませんがひとまず安心しました。
皆さんも定期的な検診を受けて気をつけて下さいね^^

【774】
卵巣が腫れてるのと筋腫があってMRIの結果待ちしてる。筋腫は小さいけどできてる場所の関係で不正出血しやすいし、卵巣の腫れのせいか二週間も下腹部の鈍痛が続いて食欲もでないしツライ。

【776】
気になる

【777】
そろそろ検査しなきゃ

【780】
軽度に戻っても 高度になったり繰り返すから定期的に検査をして下さい

【782】
円錐はえんすいと読みます

【794】
チョコレートの内膜しょうでした。
9センチなので大学病院を紹介されたのですが、2週間入院とのこと。
日帰りでできる病院知りませんか?

【796】
そうですか 私は検査は全く痛くないから 先生もまだ様子を見たほうがいいとの事で 9月にまた検査します

【798】
一年かかって消えてくれたから 絶対に気を付ける

【799】
皆さん最近は体調いかがですか?

【800】
とりあえず生きてる

【801】
不正出血がある。年末年始の疲れかなー

【802】
体は大事に

【803】
卵巣嚢腫と子宮けいがんのコンボ(T_T)
精密検査したらまた何かあるんじゃないかと考えただけで恐ろしい。

【808】
子宮体癌の検査痛かった。

【809】
バルトリン腺炎の経験者の方はいますか?
抗生物質で治りましたか?

【810】
子宮ポリープ。
性行為すると出血の可能性あるよって言われてます。
それと、今まで飲んでたピルが合わなくて不正出血。
月の半分が不正出血で、1週間は生理。
よく貧血にならなかったなぁ。

【811】
不正出血の間はお仕事は休んでるんだよね?
生活費は大丈夫?

【813】
いざって時の貯金ないの?保険は?

【816】
エステとかチャトレしたら?治るまで生活保護受けたらどうかな?

【818】
保険料滞納ってどんだけだらしないの?

【832】
子宮筋腫の手術してどれぐらいでお仕事に復帰しましたか?
腹腔鏡か切開かも教えて下さい。

【837】
子ども出来なくなる?

【838】
子宮内膜増殖症の人いますか?

【839】
卵巣はばい菌ではれるかな?

【840】
卵巣ではありませんが、卵管や卵管采(卵子をピックアップするところ)はクラミジアによるダメージを受けやすく不妊原因になると考えられてます。ただしクラミジアが原因だと断定するのは難しく、他の原因も有り得ますし、一般には卵管障害、ピックアップ障害と呼ばれています。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20070214185626/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.