.
.
.
.
.

出稼ぎ嬢の愚痴・独り言

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/09(土)

【0】
作ってみました

【6】
3日いてまだニ本しかついてない。 ありえない
【7】>>006
3日いて2本?
ありえない!

都内ですか?

【9】
下手に都内行くより地方のが稼げるよ。
【11】>>9
その通りでした。
都内は稼げると田舎者の勘違いでした。
地元より稼げないです。
スペックは162・44で地元で8万ぐらいは稼げてましたが、10万以上稼ぎたいと思ってきましたが東京はだめですねw
今から地元帰ります
【12】>>11
東京は終わってるよ
いまだに都内は稼げると勘違いしてる田舎者も沢山いるみたいだから早く気づけてよかったじゃん
もう失敗しないようにね

【18】
関東に出稼ぎいるけど関西とか西の方の出身の客は合わないやつ多い。出張客まじ着きたくない。この前本強の客と大喧嘩してマジいらいら止まんないし胸糞悪い!
【22】>>018
関西のオッさん客は評判悪いよねー
みんな会って一言目に「サービスいっぱいしてね」って言うよねw

あれでテンションがた落ち。

関西のオッさんは、店のこみんな嫌がる

【19】
東京の方が圧倒的に人口多いから客も多く地方より忙しいでしょ普通に考えて
【24】>>19
みないな田舎者が東京は稼げると勘違いして勇んで出てきたのはいいが全く稼げず、交通費も自腹で帰るはめになって泣きをみるんだろうねw
【23】>>19
お前バカか田舎者が
だったら誰も出稼ぎなんかいかねーよ
風俗で遊ぶ客数より女や店のが多過ぎるって上に書いてあるだろ
【20】>>019
私もそう思ってたけど違うんだよ。入店して半年以上経つけど、いつも満枠埋めてくれる。

【25】
まあ、田舎は娯楽が無いから良さげな新人入るととりあえず群がるよねw

それにしても田舎の客の頭悪いこと。性格の悪さにも驚く
【34】>>025
んで従業員もクソだよね。
【27】>>025
わかる

【28】
東京来てるけどマジ稼げない
糞スカウトに騙された
【32】>>028
吉原?
【29】>>028
保証ないの?

*

【35】
東京育ち、東京長い人は、
田舎の配慮ない人間関係は無理でしょ。
【37】>>035
田舎って素朴であったかいイメージあったけど陰険、プライバシーなし、噂好き、閉鎖的
だった 東京は冷たい といわれているけど冷たいんじゃなく一人一人自立してるだけ
【39】>>037
わかる
田舎客性格悪すぎ。何かにつけて都会批判(笑)無駄に張り合おうとする
ばっかみたい

【40】
宇都宮ソープ暇だよ~!失敗したかなぁ?
【46】>>040
12月は暇だね

【41】
宇都宮、忙しいって聞いたけどお店によるのかな?
【42】>>041
いや、人による

【44】
愛媛最悪。客層悪すぎで
従業員も最悪
かえりたーい
【50】>>044
私も愛媛県!松山市の道後!どこ?暇ですよー!
【52】>>050
温泉入って帰れるやん。羨ましい(笑)
【51】>>050
わたし、新居浜。ここの店はほんとクソ。シャン○ー

【48】
明日から札幌すすきの出稼ぎです。
何故極寒の地の出稼ぎを選んだのか自分でもよく意味がわかりませんが防寒対策をしっかりしなければ…。
手袋も厚い生地にしなきゃあかんな
ブーツもレインブーツ仕様にしなきゃ

と今日は明日の用意で忙しくなりそうでありますー
【59】>>048
すすきの周辺住みだけど雪すごいから気を付けてね。

【56】
暇だな~
激安バックなんだから本数行かないとダメなのに…

2万以下なら都内と変わらない
都内は5~6時間なのに…
【60】>>56~58
どこが暇なの?場所だけでも、おしえてー
【66】>>060
北陸ソープ
年末も期待出来ない
【67】>>066
北陸デリましですよ
【64】>>060
長野県上田市。
暇すぎだし雪だし予定より早く帰らされてムカつくけど雪だから結果オーライ。
でももう来ない。

都内で短時間で2万円以内なら納得するけど長時間で8000円はないわ
【68】>>064
上田の8000円激安バックの店は4本~5本付くって聞いたけどなー
【69】>>068
付くときはそれぐらい付くけどたまに茶もあるし1本のみもある。

私だけなのかもしれないけどね~

【62】
北陸天気悪いな~
【65】>>062明日めちゃ寒いから風邪引かんように気をつけてね
【63】>>062
明日から大荒れだよ北陸

【71】
新潟客層悪すぎる~
日本で1番悪いんではない?って思うほど客層が嫌
ネチネチしててガッツキだしマトモな人間がいない
糞みたいな奴ばかり
【74】>>071
客も店員も糞だよね

【81】
関東にもいるじゃん、都内の店に籍おいたまま出稼ぎ行ってるヤツw
【82】>>081
それ普通だから。あんた馬鹿?
【83】>>082
あんたが馬鹿じゃん、読解力なし女w
言ってる意味もわからずレスすんなよw

【86】
15年遅れてるとかウケた
田舎はファッションもダサいよね
【87】>>86
田舎はいまだにヤンキーとか暴走族とかいるから笑っちゃった!

【88】
北陸一週間目にして茶引いた。この時期茶はありえん。撤収する
【93】>>88
まじ?ないわ

【94】
新潟は本当に根暗多いですね。
会話がまともに出来ないコミュ障が多すぎる。
そして凄いガッツキ
下手くそなのに攻めたがる
普通の人間がいない
1番客層に病む地域だったな~
もう二度と行かない
【95】>>94
新潟の人って、遊ぶところがないっていうよね。風俗がないわけじゃないけど、人の目もあるしという。
風俗に来た日には、必死で遊ぼう根性なのかな。
【96】>>95
凄い周りの目を気にする人が多くて冗談通じない奴が多いから、すごく疲れる。
あんなに気持ち悪い客層、出稼ぎで初めてだった
とにかく粘着質でしつこい

【98】
新潟だって普通の客はいるでしょ?
全くいないの?
【100】>>98
行ってみたら分かりますよ。
本当に普通のまともな客がいません。
すぐ掲示板に中傷するし、凄いネチネチしてる人ばかり。

【99】
田舎は掲示板に悪口ばっか書く
【103】>>99
わかる。田舎の人は暇なのか!?ねちっこい

【108】
来週から静岡のデリに行く予定だけど住民票提出らしくデリで住民票なんて初めて言われたから不安だし抵抗ある。行くか悩む。
【118】>>108
行くの止めれば?
未だに住民票出させるところって怪しいよ。

【110】
ですよね…その事
確認したら嫌がられますかね
【111】>>110
あんたのバカさが嫌になっただけだよ
地域によって条令違うから住民票提出しなきゃいけない地域普通にあるよ
条令の内容もよく理解せずホスラブで得た勘違い情報を自慢げに店に話してる姿が想像できるw
その地域の警察署に電話して聞いてみたら本籍地記載の住民票がいる地域かどうか正確に分かるから電話してみなよ
【112】>>111
地域によって条令が違うのは風俗店の営業許可に対してです。

【123】
本籍地入りの住民票ださなきゃいけないとこのほうが多いと思うけど?
出稼ぎ先でなんかあったら誰にも連絡いかないしね
【125】>>123
そんな事はない。住民票提出なんて、ほとんどないよ。

【126】
写真付きの身分証明書で大丈夫な店ばかりだと思ってた。
【127】>>126
普通はそうだよ。何故か暇な店に限って住民票要求される。
個人情報売って金にしてんのかね。
【139】>>127
面白すぎる冗談だな
お前みたいな社会不適合者の個人情報なんか金にならねー
【128】>>127
大手の方が住民票必要だったよ
暇な糞店は身分証の確認すらない店もあった
【129】>>128
業種によるのかな。吉原、川崎のソープで住民票提出なんてなかったよ。
電話で問い合わせした店2件(暇店)は面接時に住民票持ってきてと言われたけど。
電話した後に暇って噂聞いて結局、面接行かなかったけどね。
【130】>>129
実際自分が働いてないなら暇店かなんて分からなくない?
そうやって言ってるのがブスだったらどこの店でも暇だろうしそんな情報あてにならないよ。
暇店とかは実際に自分が言ってから語りな
じゃなきゃ説得力も信憑性も全くないから
【132】>>130
当時在籍してた店の店長が言ってたから本当だと思う。
店スレにも潰れそうとか書いてあったし。
つか、何でそんなムキになってんの?
【133】>>132
他の店に行かれても困るし、風俗店なんか足の引っ張りあいなんだから、他の店を悪く言うのは当たり前だよ
それこそ当てにならない
【134】>>133
そういう場合もあるだろうけど、その店の社長の詳しい事情も知ってたからガチ。
【135】>>134
だからさぁ、詳しい事情知ってたって嬢なんかに店の不利益になることなんか話さないからガチかどうかなんて分からないって
やけに必死だけど身分証の確認すらろくに無い暇店が自演して優良店装ってんの?
【147】>>135
大手の優良店なら改定した法律にきちんと対応したら如何ですか?
法律で定めた義務のない書類を何かと理屈を捏ねて出させようとするから否定されるだけの話。
【150】>>147
どうせ住民票とりに行くのが面倒だからブツクサいってるだけだろ
こいつみたいにブスで何かにつけて文句しか言わない奴はどこ行っても稼げないんだろうなー
【151】>>150
住民票提出店の従業員?
【153】>>151
売れないブス地雷嬢ですか?
【152】>>151
正解
個人情報欲しいだけ
【155】>>152
勘違い激しすぎ
お前みたいな屑の個人情報なんか誰も必要としてない
【156】>>155
まだ言ってるよw
【157】>>156
それお前みたいな
【154】>>152

やっぱりな。
【136】>>135
あなたこそ、必死すぎて怖い。
業種何なのか知らないけどソープは住民票なんて殆どないから。
【137】>>136
暇店乙

【138】
出稼ぎにきているのですが、一緒の寮の子のお金がなくなったらしいです
その子とは全く話もしないし、顔を合わせても挨拶も返してくれないです。
もちろん私はお金盗んだりしていません。
ですが寮は二人だけだし、他に出入りできる人はいません。
疑われて気分悪い。どうしたらいいんだろう...
【162】>>138
長文うぜー
【163】>>162
お前の亀レスも今更すぎてアホ丸出し
【141】>>138 私も似たようなの昔あった。すごく気分悪いよね。ちゃんと管理できない人にも問題あると思う
【144】>>141
138です。
気分悪いですよね。その女が朝から店にお金盗まれたって連絡してて、あたかも私がとったみたいな感じで疑われてて。
最悪でした。
お金は自己管理ですよね!
【140】>>138
そんなの凄い迷惑。
盗んでないんだから気にしなくて良いよ
【143】>>140
138です
ありがとうございます。
そうですよね!気にしなくていいですよね!ちょっと元気でました!

【142】
待機室としても使ってるので別の部屋待機の地元の子が私が仕事に行ってる間に勝手に部屋を開けて気持ち悪かった。
【161】>>142
気持ち悪いね
何か盗られた?
【169】>>161
何も盗られてないけど部屋に居ないのはわかってるのになぜ勝手に開けるんだろう?何か嫌な感じがしたから仕事に行く前に開けたらわかるようにしておいたら帰ってきたら部屋の前に置き手紙があってなぜ部屋を開けたか書いてあってそれが嘘まるわかりだった。
気持ち悪くて仕方なかった。
何がしたくて勝手に開けるんだろう?
開けた証拠がなければ盗む気だったのかな
【179】>>169
長文うぜー

【145】
ソープなのに12時すぎてからお仕事コールきても
は?ってなる…
いくらスカウトで保証ありできていてもやりすぎ感あるんですけど…
【146】>>145
地方って12時からでも当たり前のように接客させるよね

【148】
145です。
全然田舎じゃありません!
福原です!
【149】>>148
福原は、12時までに受付が終わってればOKだからだよ。(特に大衆店等のショートがあるお店。)出稼ぎだからとかは関係ないよ。

【158】
住民票がどうのと騒いでる奴はいったい何がしたいの?
身分証確認に何が必要かなんて地域や店によって変わるんだから嫌なら行かなきゃいいじゃん
いちいち騒ぐことじゃないと思う
【167】>>158
三島の三島銀座ニューヘルスやら静岡偽造免許荒らし掲示板荒らしのミナミ温泉おばさんがまた荒らしてるな。
実物小人図鑑なおばさんだったな。
【159】>>158
無駄に負けず嫌いなの?w
【160】>>159
それお前だから
しつこいよw

【164】
スタッフ、女の子との距離感がつかめません。相手と話すと、すぐ誰かに伝わってるんです…。私は話を広げてほしいわけじゃないのに、スピーカーみたいな人が多くて怖いです。出来れば必要以外話したくないんだけど、それはそれで感じ悪い言われそうで…。皆さんは店の人達とどう付き合ってますか?
【166】>>164
適当で良いよ。あいさつだけしとけば良いと思います
【165】>>164
適当にする

【168】
●●の天海か。
あの人疫病神だよね。天海がいる
店は警察沙汰起こして次々営業停止、従業員名簿見に来たり潰れていく。面接の履歴書をフロントに入ってみようとする人気嬢が次々辞める。
辞めたあとも叩く天海。
天海は常識や善悪のモラルが全くない。育ち方が悪いんだろうな。関わり合いたくない人。
【178】>>168
長文うぜぇ

【170】
交通費出ない、寮費はとられる、それなのに、仕事はレギュラーと同じく指名がないと回ってこない。
出稼ぎに来はじめた頃はガンガンフリーくれたり、お客さんに勧めてくれたのに、今じゃ全く稼げない。ムカつく
【172】>>170
どれくらいやってるの?
1ヶ月以上なら長すぎるよ!
1週間がベスト、長くて2週間かな
1ヶ月でギリっギリってとこだよ??
【180】>>172
出しゃばんな!デブス売春婦
【171】>>170
それ必要とされてないってわからないの?

【173】
飛行機のチケット買ってたのに
風邪引いて出稼ぎ行けないから
チケット代無駄になってショック(*_*)
【182】>>173
ざま
【174】>>173私も当日それで全部自腹
【175】>>174
実際に働いたわけじゃないから自腹なのは当たり前だけどもったいないよね。
私はお金もったいないからとりあえず現地に行って何日間か休ませてもらってから勤務するよ。

【176】
何回もリピートしてる店だから、保証無しで行ったけど暇過ぎて失敗したと思った
もう1つのリピート店は永久保証だしそっち行けば良かったと後悔
【181】>>176
あそ

【183】
出稼ぎ店行って見て断られないか不安。
採用基準と自分のスペックが合ってない…
【680】>>183

今の状態がまさにそれです。
太ってるのにスタイルいい人ばかりの店紹介された。
面接行って採用出来ない言われたらどうしよう…
もうバス予約しちゃったし月曜日に行くけど、もしダメなら●●に駆け込むかな…
【683】>>680
太ってるって店の人には伝えたの?
スカウト通してなら会社はちゃんと伝えたのかな?

写メ面接もしてないのかな?
もし不採用ならすぐ別の店に面接行けるように連絡だけしておけば?
採用されたら面接予定でしたが行けなくなりました。でいいんじゃない?保険はかけないとね
【185】>>183
それは自分が在籍している人より
下回るって意味?
いやいや 面接行く前に
他に何件か キープしていきなよ。
そこで地雷扱いされたら
交通費ムダじゃない?
【184】>>183
写メール面接とかないの?
【186】>>184
>>185
スカウトが写真送って採用にはなったもののスカウトが送ってきた詳細に採用基準が記載されていて…不安になりました。結局問題なく働いています。

【187】
12時から来て私だけお茶。マジありえないんだけど!やってらんない。都内でもお茶になったことなんて無かったのに。
【198】>>187
嘘つき(笑)
【199】>>198
き、きっと、ギリギリ一本はつけてたんだよ…お情けで…
【191】>>187
それはないわ。保証ついてないなら帰っておいでよ。
【189】>>187
え? どこに出稼ぎ行ってるの?

【188】
保証があるから暇でもいいやって思ってたけど自分だけ暇だと想像以上に悔しいもんだね。
【192】>>188
わかります。
でも土日月忙しかったから保証越えしてた…悲しい。

【196】
松山道後最悪!
じーさんか説教してくるおっさんが多い!あと糞暇!愛媛県大っ嫌い!
【201】>>196 やる事やりにきて、やっといて説教とかあり得ないね

【197】
長野もいきなり切れて説教した中年オヤジいた
田舎ほど中年や爺は我が強いよね
田舎から出ないで欲しい
【200】>>197
分かります!田舎モンは強気!

【217】
ありがとうございます。チェンジの仕方が二人の客がもう一人の嬢がいいって言われ かなりのショックで今も動揺してます。明日からの付け回しが怖い。
【218】>>217
お疲れさま!嫌なことは忘れよう!

けどチェンジ有りの店なの?

【223】
おつかれさま!
前に居た店チェンジ無かったけどそれでもたまにチェンジの客が居て私はチェンジの後にあてがわれる事が多かったけどチェンジする奴にロクな客居ないよ。
変な客接客しなくて良かったじゃん!
【227】>>223
ロクでもない客をあてがわれるのも辛いね、、、

【224】
なるほど。そう考えれば気が楽になりますね
【225】>>224
うん!
チェンジして次に着いた私に、金払ってるんだから良いよねとか言ってくるような客

【229】
北陸来てるけど微妙
【230】>>229
北陸まだ微妙?
1月末行ったけど平日はすごい暇だった

【238】
小名浜も終わった
【240】>>238
小名浜暇そうだね

【251】
キャストが何でかケンカ腰。出稼ぎ迷惑なの分かるけど遠くから言うなら直でオナシャス!
容姿レベルも低いけど愚痴と文句が多くてブ◯な癖して高飛車だからその分客からありがたがられるからいいけど、コース変更と延長バンバン入るw
【259】>>251
最高の環境じゃん

安いお店なのね

【253】
保証20万割れてる…
【258】>>253
保証20万って何日間ですか?
【254】>>253
えっ?20万…割れてたらちゃんともらえるんですか?

【262】
わたしは只今横浜でイラついてる。いやぁ、都内がいかにマシか分かったわ。
【274】>>262
横浜って客質悪い?

【266】
水戸暇すぎてもう帰りたい
【268】>>266保証有りでいってます?

【275】
神奈川はダメだけど
横浜は客層良いよ
【286】>>275
横浜も神奈川ですけど(笑)
【276】>>275 横浜いいか?曙町最悪やん。

【280】
暇だからばくさい見てみたら案の定名前上がりまくっててワロタ
出稼ぎ嬢ってなんで晒されるんだろうね
悪くは書かれてなかったけどやっぱ田舎は陰湿だな…
【295】>>280
ばくさいの公式名教えてください
【305】>>295
ばくさいドットコムだったはずです
【282】>>280
私も入店してすぐ個人スレ立てられた。
しかも立てたの明らかに女だよ。

【287】
横浜なんて区で分けたら糞田舎あるし全然客層いいとは思わなかったわ。錦糸町のがまだマシなくらい。
【314】>>287
あなたのレベルが低いからそれなりレベルなんですよ!
【315】>>314
は?あたし可愛いよ
【288】>>287
私錦糸町無理だった...
あと町田も客が苦手。

【291】
寮が普通の一軒家で2~3人で共同生活なんだけど、こういうのって苦手。
来る前に聞いておくべきだった
【294】>>291
事前に泊まるとこは聞いとくべきかもね。それはひどいよ
【292】>>291 せいぜい何日かしかいないんだし稼げればよくない?

【300】
保証有の方写メ日記
一日何回しますか?
【304】>>300
うちの店は3回。

【301】
つらいなー。事前にぽちゃですって申告したのにこれか……
【309】>>301
ぽちゃじゃなくてデブなんじゃないですか?完全にデブなのにぽちゃですとか言って勘違いしてるデブは本当に多いからそれだったら稼げないですよ

【306】
帰ってる休みの間まで写メやれって言われ休みでも休んでる気がしない。ネタないし
【307】>>306
うわ。それはしんどい

【311】
164/62くらいです。ぽちゃ店ではお客さんにぽちゃ店なのにどうして太ってないの?って言われますが普通店だと周りみんな細い方ばかりでお客さんからはデブ扱いです( ; _ ; )
【312】>>311
デブだと思いますよ。
ぽちゃとかデブ基準で考える方がおかしいので普通店基準で考えた方が正しいです。
普通=標準だからね

【313】
事前のやりとりでお店にもぽちゃですと言ってスリーサイズ身長体重とかも伝えて大丈夫ですか?と確認してありました。それでもだめでしょうか(>_<)?
【317】>>313
だからぽちゃじゃなくてデブだって
写メで見るより更にデブだったんじゃないの。

【319】
あと1週間
すでにまむこが痛い(´・_・`)
【320】今日で終わって帰り~。田舎でなんもなかったけど働いてる人もみんな優しくてスタッフさんにも恵まれてとりあえず良かった……
>>319さん、あと1週間がんばって( ´ ▽ ` )
【321】>>320
ありがとう(^ ^)
鬼畜のつきっぱなしだけど大金持って帰るときのことかんがえてがんばります

【322】
大分前にちゃんと辞めるって言って辞めた店。写真削除してたのに久しぶりにホムペ見たら勝手に写真使ってダミーで出勤なってる。最低。電話しても出ないし。
【323】>>322
レッドドラゴン系列ですか?
自分もまだ写真残されてて不安…

【326】
出稼ぎってさ、明らかに常勤の嬢が全員NGだした客をつけられる事ない?
【327】>>326
あると思うよ
地元の子は自宅NGとか多いしね

【331】
わー、眠いよー。ご飯がコンビニばかりで飽きたよー
【333】>>331
コンビニ飽きるね

【336】
周りの部屋はお客さん来てる様子あるけど、干されたのかな\(^o^)/????
【338】>>336
同じく!わたしだけ動かなくなった~

【339】
なんか周りは動いてて自分だけ動いてないと不安になるwww
【340】>>339
わかります~゚(゚´Д`゚)゚。
といれにでたときに、廊下に自分以外の部屋全部スリッパあると病みます(笑)
【341】>>340
それめっちゃわかるw
あー干されてるーって思いますw
私も暇ー(´Д`)

【343】
写メ送ったら
求人に保証最低○万円~って
書かれてる最低額だった
あー早くお金貯めて整形しなきゃ(泣)
【360】>>343
私も

【345】
保証有なだけマシですよ。
私なんか保証はおろか交通費も寮費も自腹な上に暇で指名以外ほとんどつかない。帰りたい。
【346】>>345
出稼ぎの意味無いじゃんw

【349】
保証割れしてないだけマシなのかもだけど、保証ぎりなら保証以上か保証割れしたいって思っちゃうwww
【350】>>349
あー、その気持ちわかるw
【351】>>350
贅沢な悩みかもしれないけど、稼ぐなら保証以上いって稼いだ!ってなりたいwww
【352】>>351
そうですよねえー。やっぱ保証以上稼ぎたい?けど、今日はダメそうです。13時からでまだ1本(T_T)

【354】
保証の人って、スカウト?
【355】>>354
スカウト通してなくてもつく場合あるよ
友達が行ってた店を紹介されて別々で行ったけど1回目はつかなかったけど
2回目から5万ついた
保証越えるけどね

【357】
さっさと他探しな
そんな店にいたところで自分の身にならないよ
【358】>>357
帰りの交通費もない状況なので どうしたらいいか分かりません。
【359】>>358
じゃー働けよ
それか最初に聞いてないので交通費出してくださいって言えば?

【361】
即尺なし保証なしでもほんとに稼げるならいいけどね帰りの交通費稼ぐまでは働くしかないんじゃない?
【362】>>361
同じ地域の他の店に移るとか…。

1日目からテンション下がります。

【363】
私スカウト嫌いだからいちごナビとか
Qプリでオファーきた店か
シティヘブンで出稼ぎで検索してる。
行く前にちゃんと、何時間待機でいくら保証か聞いてから行くから
ちゃんと保証通り貰ってます。
【368】>>363
もちろん私もそうしましたよ。それでも即尺しないと保証出せないと言われました。
【381】>>368
保証高いんじゃない?
【375】>>368
それはあなたの顔面もしくはスタイルに問題あったから即尺つけられたのでは?
【388】>>375
いや グループ店舗に即尺店があり 全ての店舗に在籍しないと保証がつけられないとかでした。都内で三万稼げるし 帰りたい。
【373】>>368 最悪だね。なんで来る前にそれ言ってくれなかったんですかって問い詰めてやめれば?
【366】>>363
そのサイト2つともどひまなカス店しかなくない?嘘ばかりだし
スカウトでも条件出せるちゃんとしたやつもいるし自分でうまく探せるこの方が少ないと思うな
【367】>>366
363さんじゃないけど、私いちごナビで2店舗行って、2店舗ともちゃんと保証出たよ。

【364】
来月出稼ぎ行く店から何度も電話来るのうざい。
メールでお願いします。って頼んでも電話くるし電話苦手だ。
【365】>>364
電話迷惑だよね! 私も何度か休みの日の夜に社長から電話きて迷惑だった。ムカつくから出ないで出勤日に聞いたら「いや、とくに用事はないけど」って。だったら電話すんなよって感じ。暇だからすぐ辞めたけど。

【372】
出稼ぎ中、不安定すぎて寝酒してる。早く飼い猫に会いたい。
【382】>>372
寝酒しないといられないよね~。
私も飼ってる犬に会いたいわ…。
【383】>>382
精神的にきますね~
なかなか寝れないし、早く帰りたいっすわw

【377】
もしくは騙してでも来てもらって
仕方なく働いてもらう最悪な店
女の子少ないんじゃないの?
地元の子いなくて出稼ぎの子ばっかりとか
【378】>>377
人いないなら誰もが嫌がる即尺なんて言わないでしょ
私が今まで行った所はオプションで強制な所なんてなかったよ

【384】
店が出す出さないは別にしても交通費の往復ぐらいは確保してから出稼ぎに行った方がいいよ。
いくらギリギリでも
【389】>>384
ないものは仕方ないですよ。
【392】>>389
都内で三万稼げるなら三万稼いでからそれを交通費にすれば良かったのに。
ギリギリの生活は分かるけど…
【399】>>392
今言っても仕方ないことです。
それに交通費なんかこちらが支払ったことなかったので。
【408】>>399
お前言い訳多すぎ
たからそんな目に合うんだよ
交通費なんか払ったことないってお客さんと店から招待されてるわけじゃないんだし、都会じゃ全く稼げないから地方の店に自分から連絡して押しかけて行ってんだから本来なら自分が払うの当たり前だから
ただ全国的に出稼ぎが流行ってて勤務日数に応じて交通費出るのが出稼ぎの流れになってるから店も出してくれてるだけだからそこ勘違いしない方がいいよ
【400】>>399
帰りの交通費もないなんて
【402】>>400
今まで店に支払ってもらっていたので。

【385】
普通往復分取ってから行かない?
そんで後から精算だよね?
【390】>>385
そんなの店によりますよ。
QRで送ってくれる店のが今は多いです。

【386】
一般的1週間で片道分
10日以上で往復分出してくれる所が多い
【387】>>386
何で店探してますか?
スカウト、サイト使ってないからこれからは使おうかな。

【391】
無いものは仕方ないとか開き直るなら勝手に即即でもなんでもやってくれば
【398】>>391
開き直るというわけじゃなくないものはどうしようもないじゃないですか。
即尺はできないので…。
【411】>>398
で、働いたの?

【393】
暇なので明日帰ります
あと1日だったけど保証出ないし
明日雨だから期待できないし
もういいかなって
【395】>>393
私も帰りたいけど、支払いあって帰れない泣

【401】
クレカもないの?!唖然…
【403】>>401
あるけど使っても支払えないので。今帰っても五万くらい飛行機代かかります。無計画にカード切るわけにも行かない。
【412】>>403
5万とか海外行ったの?w
スカイマークなら沖縄 北海道でも高くても23000円位だけど
【420】>>412
スカイマークは満席ですよ。こちらもちゃんと調べています。
【436】>>420
満席はない
時間によるけど100%全部が満席はない
キャンセル待ちもでるし
1人席なら1日空港で待てばどれか必ず空く
【441】>>436
今調べ直したら6日まで全部満席でしたが。
【439】>>436
もう帰る飛行機手配しましたから。いつまでもしつこいですね。
【413】>>412
ゴールデンウィーク料金じゃないのかな?
確かに普段なら海外の値段だわ

【414】
ちょっと同情出来ないわー
最初は聞いてない話を出されて可哀想だと思ったけど、ちょっと考えが甘い。
どうしても出稼ぎでガッツリ稼ぎたくて行くなら片道5万円もかかるような場所を選んだ時点でもう少し詳しく聞くべきだったし…
カード使っても都内で3万円稼げるなら嫌なサービスするより帰ってきて2日働けばいいじゃん。
【421】>>414
いやだから詳しく聞きましたし できないオプションを何回か念押ししました。今までこんな被害ないから この店が悪質なんだと思います。ゴールデンウィークを過ぎたら二万には下がるから 妥協して帰ります。
【437】>>421
だからスペックに問題あったんだよ
加工してない写メ送った?
【440】>>437
加工なんてするわけないです。今まで他の店でこんなトラブルありませんでしたから。見切りつけて帰る準備しています。1日三万行かないから いればいるほどマイナスだし。ちなみに即尺やってる店の女のこに聞いたら三万の保証なんて嘘っぱちと言ってました。だからやはり店が悪質なんです。
【428】>>421
言われた条件で働きたくなければ帰る
帰るお金なければ我慢して働く
その2択しかないのに言い訳ばっかり言っててもどうしようもないじゃん
その店に決めたのは自分なんだしグダグダうざい
【432】>>428
うん だから 我慢して働いてますが?
【415】>>414
私も同意見。
なんか言い訳ばかりしてるし見ててイライラしてきたw
【422】>>415
言い訳じゃなく真実なので仕方ないです。
【427】>>422
お前バカだろ
真実じゃなくてそう言うのは言い訳って言うんだよ
真実に対してお前が言い訳してるだけ
さっさと消えろ低脳

【418】
出稼ぎで、最終日、最終の新幹線ですぐ帰されますが、遊んで帰りたい場合、なんとスタッフさんに伝えますか?それとも、大抵だめなのでしょうか。少し値段高い店なので、遊んでないで帰れとかそういう事に厳しいのカナと ちなみに交通費は全て自分持ちです。
【425】>>418
朝7時までやってるデリなんで、どうせ こっちにいるなら働けとでも、思われそうだなと。
【424】>>418
気にしすぎ。あなたのプライベートなんて店には関係ないから遊んで帰りたかったら遊んで帰ればいいと思う。
【434】>>424
性格悪いね。
【419】>>418
終わったらいつ帰るとかは店に関係ないと思うけどー。ちょっと観光して帰りますとか言ったら?

【429】
希望額3万なら都内で大人しく働いてりゃいいのに…ここでのやり取り読んでるだけで終わってるって伝わってくるw

出稼ぎ流行ってるからって誰でも地方行ったから稼げるって訳じゃないし、2日分の交通費かけてわざわざ出稼ぎってなんの意味あるの?
【435】>>429
何か無知だね。

【442】
あんたも いつまでも愚痴愚痴相当しつこいよ
【453】>>442
しつこ過ぎ。そんな執着するのが怖い。

【444】
まだ出稼ぎ4日目だけど毎日付きっぱで下が痛い…片番にして良かった
あと6日頑張ろっと(>_<)
【445】>>444
ソープですか?
忙しくて羨ましい

【449】
ムードがないからつまらないって
言われた…
泡でのムードづくりってなに?
【454】>>449
私は恋人系のプレー苦手だからがっつりお仕事系の店でしか働いた事ないよ。
お仕事系ならムードうんぬんより、サービス重視になるからアンケもしっかり回数抜いてれば、クレームこないし、精神的にらく
【450】>>449
積極的に自分からいちゃいちゃする。
お互いの呼び方を決めたり、いっぱいちゅーするといいよ。

【458】
wi-fi繋げないでゲームやってたら速度規制…マジ待機長くてツライ
【461】>>458
月始まったばかりなのに?

【469】
お疲れ様(>_<)

あたしも暇で帰ろうか悩んでる…
【470】>>469
ずっと暇なら帰った方がいいよー
マジで、やってらんない。
都内に籍あるなら、そっち出た方がいい。

【471】
保証なしで暇なら何日まで粘りますか?保証ありだと思って数回目の滞在なんですがどうやら保証は初回だけだったみたいでそれを今回知りました 今回は暇な時期のようです 今すごく悩んでいます
【472】>>471
長くても一週間以内かな。
てか、今回行った店初めてだったんだけど忙しかったの最初の2日だけってヤバすぎ。GWなのに茶も何人か出してたし!
【473】>>472
そっかー。一週間滞在予定なんだけど頑張るしかないかな。ありがとうございます
【477】>>473
今日も暇なの? 他の店に面接行くのもありだと思うよ。
【479】>>477
昼からでまだ二本です ほか行く移動時間とか片道の飛行機代の事もあるから今回だけがんばります??

【480】
保証1万円の差で
いつもと違う場所に来たけど
たいして稼げないし客層が嫌。

大人しくいつもの出稼ぎ先に行くか
都内で働いてれば良かったかも…。

残りあと5日の我慢>_<
【481】>>480
あー、わかる。手取り高くて雑費の安さに惹かれて働いたけど客がいない…みたいなね。

【483】
お疲れ様コールきたから
片づけ、漬け込みまで終わったあとに
コールバックきて客つかされた
【486】>>483
あるある
【485】>>483
暇店にありがちだよね

【493】
茶の連続で全く稼げない。保証ないからまさかの赤字
帰りたいが後半予約入ってるから帰りたくとも帰れない地獄
【498】>>493
場所どこ?
茶の連続なら帰った方がよくない?
【506】>>498
札幌すすきのです。寒いしホントに最悪

【500】
箱とデリの客層の違いにびびった
何であんなにも箱はおもちゃみたいに人のことを扱うんだ?
言うこと聞いてればいいみたいな態度腹立つ
乱暴にされて痛いって言ったら不機嫌になるし
ようわからん
【502】>>500
デリの方が客怖くない?
【503】>>502
デリのほうが客層よかったよ

【501】
●●って保証あげる気ありませんって感じだね
【505】>>501
使えない女に保証払うのは金の無駄だからねぇ
通いとかで保証無しで働いてる女も多いせいか最近大手は初めから保証出さない店もある

【510】
県内で移籍したら速攻カキコされた
なんなの?キモい
【511】>>510
どんだけキモくて有名だったの?

【512】
ほとんど出稼ぎ嬢の店で誰も性病検査してなくて怖くなってきた。即々NN嬢もいるんだからしっかりしてほしいよ。
【513】>>512
検査は自分ででしょ!
なんでも人に頼るのやめたら?
【515】>>513
文章理解してる?

【518】
徳島暇すぎる。
【522】>>518さん
同じく徳島
暇すぎ

【524】
●●は?
出稼ぎ先からでも対応してくれたから、移りたい希望出してみたらなにかしら相談にはのってくれると思う。
【525】>>524
はいはい
ろくに保証もでないカス業者に用事ないですからー
ここで出稼ぎいって交通費すら貰えませんでした。

【536】
女も変な奴ばかりで参る。私が私がみたいな奴ばかり。
【537】>>536
それ全国の9割以上の風俗嬢がそうだよ

【543】
出稼ぎ来てるのに茶引いたよ。交通費もホテル代も出ないから赤字。最終手段で海外出稼ぎ考えてる。
【548】>>543
私も海外出稼ぎ行ってみたい
けど容姿微妙だから受からなそう…
【550】>>548

ここまで稼げなくなると海外、考えちゃうよね。私、真面目に考えてるから、今もチアーズ見てるよ(笑)。日本より競争相手少ないし、行ってみたい。
【544】>>543
あぶないよ(;_;)
【546】>>544
海外によく出張行くお客さんから聞いたけどかなり危ないし汚いところもあるみたい。日本の風俗がなんだかんだ清潔で安全みたい(笑)韓国とかも本番当たり前の整形女ばっからしい。
【545】>>544
そっかー

【562】
毎日の雑費の他に毎月の雑費がいるんだけど、今日めちゃめちゃ暇なのに月初めの出勤だから催促されて今日は無理です…って断ったら予約入ってるって言ってた時間に客も来ないしコールも来ない
飛ぶ事に決めた
【563】>>562
酷いね
うちの店は暇な日は雑費取らないよ
【566】>>563
取りっぱぐれ防止か最初の出勤にいつも言われるの
交通費自腹なのに…

【564】
静岡暇
もう辞めようかな
【573】>>564
静岡県って広いけどどこら辺にいるんですか?

【575】
店の激推しコメで写真鳴ってるみたいで付きっぱだけど、クソ客層で合わない。次もう一回だけ行って地雷接客して辞めることにした。単価も安いし。
【576】>>575
単価が安いのは店のせいじゃなくて自分の容姿レベルが低いからでしょ
【577】>>576
言えてる

【578】
くそムカつく。
いきなり今日だけ寮からホテルに1日だけ移ってっていきなりいわれて、荷物ほどいたままだし、食料も冷蔵庫に入ってるし、急に言われても無理って言ったら、貴方だけの寮じゃないんだからって半ぶちギレで言われた(怒)
数日前にいってくれてれば対応もするのに、マジありえない。
【591】>>578
そんなんでムカつくとか カルシウム足りてないんじゃないの? ホテル代負担して とか言われたわけじゃないでしょ?
【580】>>578
いきなりムカツクねー こっちの都合なんて、これっぽっちも頭に無いんだね
【582】>>580最悪だよ~
前は寮がいっぱいだとかって、汚いラブホに泊まらされたりしたんだよ(怒)
汚すぎてベッドなんか使えないし、椅子もペタペタしてたし、一晩立寝だった
【586】>>582
立ち寝ってどうやるの?
【589】>>586立ったままちょっとウトウト程度で過ごしたよ。汚すぎて壁にも寄りかかりたくなかったし、マジの棒立ち
【590】>>589
そんな待遇のクソ店に行かざるをえない自分のレベルの低さを嘆いたら?
【584】>>582
それ最悪ですね!
私は1日でも寮入れない時は事前に言ってもらってます。前に冷蔵庫がない汚いビジホに泊まらされて、夏だから怖くて食品系全部捨てることになったので…
【583】>>582さん 可哀想

【592】
60分で2回とかちょっとがっついてる感じがしてむかつく。
【593】>>592
私の出稼ぎ先もいますよー
勝手に店のパネルに2回戦OKとか書かれてるから最悪

【594】
たまに違う地域行って少し観光したいんだけど、行きたい地域はいい店見つからない。
【598】>>594
稼げたり、客層良い店は、駅前何も無いクソ不便なド田舎なことが多いですよ。当たり前ですが。
都会は風俗以外に楽しいことが山ほどありますから。

【595】
昨日も茶、今日もどうせ茶だろうな。交通費もホテル代も自腹だから、マイナス。泣きたい。
【596】>>595
スカウト通さないんですか?

【599】
残り2日で干された。贔屓してるのも目に見えてる。くそ
【600】>>599
気にするな!次行こう

【602】
待機場に泊まってるけどワンルームで他の女も泊まってるから全く休んだ気がしない。
【603】>>602それ、店泊?

【609】
ホテルもいいけど
都内の家賃も10万以上かかるし、そんなに部屋代にお金使いたくない
【610】>>609
じゃあ我慢するべきだね
雑魚寝でもw

【613】
都内ゲストハウスなりシェアハウスなり探せば?

見た目ケバいと環境はよくないけどね
【614】>>613
都内で私がシェアで家賃もらってるけど、物件売ってのどかなとこに引っ越したくなる。

【625】
千葉の田舎デリ。寮費1000円でレオパレス。部屋は結構きれいです。ただ、田舎過ぎて行くまで電車の乗り継ぎが沢山あって大変でした(泣)
暇過ぎて帰りたくなります。1日3~5本。辛い
【626】>>625さん私も同じです…ひどいです

【627】
出稼ぎの問い合わせメールして、面接をお願いしますって連絡したけど返信無し・・・。写メール面接もしてないし、どんな風貌かも分からないのに連絡こないって今まで無かったから、ルーズさに呆れた。電話するべきなんだけど、もういいや。一言位、メールくれてもいいのに
【628】>>627
電話すればいいのに
店もあなたの出方をみてるんじゃないの?
【629】>>628
確かに、本当は電話するべきですよね。
でも連絡が無いという事は、歓迎されていなかったり、採用人数がいっぱいだとか、いい加減なお店なのかなと思ってしまって。
次に行く事にします。
【630】>>629
そーじゃなくて
もし人足りてたとしても電話してきたらもしかしたら大丈夫だったかもしれないよ?
実際そーゆう事あったしさ
勝手な決めつけ良くないよ
【632】>>630
メール問い合わせOKにしてるなら返信なかったらよくない店だと解釈するな。

【633】
昨日で出稼ぎ1週間終了!
デリ保証トータル21だったけど42稼げて満足。
今日からまた違うところ行こうとしたけど身体しんどいし明日からにしよう。
あともう一踏ん張り。
【634】>>633
お疲れ様
休めるときに
ゆっくり休んでね!

【635】
アンケート悪くて帰らされたことある人いますか?
【636】>>635
時短してたりキャンセル多くて保証も割れまくりの子が予定より早く帰されてるのは見たことあるよ。

【638】
高額保証の求人通りの額は出ないととは思ってたけど、保証は出ると思ってきたら店泊代無料が保証だって・・・
1Rマンションならともかく複数雑魚寝で保証とか驚いた。
【642】>>638
高額求人とか関係無しに求人は全て嘘だからそんなん信じてたら何回でも泣きみるよ
求人は9割以上が誇大広告か嘘っぱち
【643】>>642
問い合わせして確認してから行ってるよ。
他ではおかしな事おきてないし、写メ面接後に行ってメールでの説明通りの寮費や保証もらってる。

ここはメールで書いた保証とか関係なく、広告担当と面接担当が別だからどんな求人出してるのかも知らないとか。
曜日時間帯の割に待機中の靴がすごい数並んでたから説明聞いて不満な顔して不採用でよかった。
【651】>>643
店名!
【639】>>638
どこ?
雑魚寝が保証ってどーいう意味?
【640】>>639
栄町のデリとかアロマデリみたいの色々やってるとこ。
店で寝るのを無料にしてくれるんだってさw

【645】
出稼ぎ私一人なんだけどお礼日記強制だから店の女に着いた本数まるわかりなのが嫌だ。お礼日記やってるのは私だけ。
【647】>>645
イヤイヤやってるわりにはお礼の中身がこくない?とても強制されて書いてる内容とは思えないけどね
【648】>>647 へんな絡みやめなよ
【649】>>648
「すっごーい気持ちかったよー!びっくり!笑」
普通書くかここまで(笑)
【650】>>649働いてる店も知らない癖に変な言い掛かりですね。そんな事書いてないし。
【646】>>645
それ嫌ですね。着いた本数まるわかりなの。
出稼ぎ以外にも写メ日記させればいいのにって思いますよね。

【652】
【653】>>652
別に良いんじゃない?てか他の女の子の日記別にそこまで気にしないよ。
自分が良く書かれなかったお客さんですか?

【656】
人妻デリで別オプ含め毎日7前後稼げるのはいいけど、つくづくド田舎者にウンザリ!!
たまにビジホから呼ばれる出張客さんがやけに良客に見えるw

地方に出稼ぎ行って確信したのは、東京に住んでて本当に良かった!!
【657】>>656
何が言いたいの?

【658】
保証って二回目からは出ないのが普通?今回来たら交通費も保証も出ないって言われてムカつく
【664】>>658
店による。

今回は3日で16万。
アラフォーでこれは私は十分満足!
【663】>>658
保証餌に求人して、
売れないってわかってるものに何の為に保証出すのか考えてわからない?
【662】>>658
2回目以降は保証は無いって店も沢山あるのでどっちが普通と言うよりはお店によりって感じだと思います。
基本的に2回目以降は保証がない店でも容姿が良かったり指名の返り具合によってはまた保証を出してくれたりもするので女の子によっても変わりますよ。
【660】>>658
何回もリピしてるところあるけど毎回あるよー。1回目よりバックや保証あがったりしてるし。確認しとけば良かったね。
保証ないなら帰ってきちゃうのもありだよ。稼げるならいてもいいだろうけど。
【659】>>658
確認するべきだったね

土日やって暇なら帰っちゃっていいんじゃない?
保証や交通費がないと自由に動けるもんね

【666】
この時期はやはり都内。9月になったら地方行く。
【667】>>666
私は逆だな~
人妻系だからか待ち合わせが多いから暑い中歩きたくないし出勤もダルいので夏は出稼ぎ。
冬は雪で2回立ち往生したので雪の季節は避ける

【669】
不眠症になってしまった。あと一週間持つかな。
【671】>>669
耳栓したら?

【675】
明日から9日間出稼ぎです。60分1万バッグのソープで32才なので[店年齢は26]14時間待機しようと思ってます。保証は12時間待機で5つきました。9日間で80から90万くらい稼げるでしょうか?
【684】>>675
33歳ですが、前に福島行った時は10時間で8~9稼げました。
写真が良ければ大丈夫だと思いますよ。
【681】>>675
わたしが福島行った時、初回は12時間待機15日間で約100万くらいでしたよ。
参考までに。

写真が良ければもっと稼げると思います。
【677】>>675
どこの地域に行くか分からないけどタイミングもあるし働いてみないと分からないよ?
ボーナス時期だし保証は越えるんじゃないかな?
【679】>>677
福島です。保証は5しかないので8か9毎日は厳しいですかね。トータル80か90は欲しい
【682】>>679
ソープなんですね
私はヘルスで福島行った時8万は毎日越えたけど24才なんで‥
ネットならしてチップもらえたらいいけど毎日は難しいかもですね
もっと単価や保証高い店なかったんですか?

【686】
何度かリピしてる店に出勤したくて店の担当に連絡したら連絡着かない。今までは折り返し連絡あったのに。
【687】>>686
今が稼ぎ時だから対応難しいのか
切られたか?
【688】>>687ホムペにはピックアップで載ってるし保証割れもした事ないしリピーターもそこそこいるのに切られる事あるのかな。
【689】>>688
切られる理由なんて腑に落ちない事の場合もあるしね
ホムペ更新されてる?
担当者じゃなくて店電にかけて伝言なりして折り返しなかったら
もう来なくていいって扱いだよね
【690】>>689サイトは更新されてますが元々いろんな意味でゆるい店で私以外にも出勤確認の連絡取れない場合もあったり…
【693】>>690
まだ働きたかったら電話しまくるしかないし
緩い店で悪い言い方だけど適当な店なんだからって諦めるかどっちかじゃない?
てか、本当にリピあるのにその扱いって店が適当すぎ
そんな店良くないね

【697】
寮もビジホも用意してくれず、事務所の待機室で寝泊まりする店に当たっちゃったんだけど辛いよー。出稼ぎ行くなら泊まる環境も大切ですね
【698】>>697
自分でホテル取れば?
そんなの先に聞くの当たり前。
【701】>>698
そういうとこは先に教えてくれなくていい事ばかり言うよ。

【702】
ボディソープすらない寮に寮費払う乗って普通?
手洗う石鹸もない
ドライヤーは小型扇風機科と思った
【712】>>702
普通だよ。ボディソープがなくたって店は家賃や光熱費かかってんだしこの世にただで住める家なんかないよ。
【713】>>712
タダで住める家があるなんて誰も思ってない。
お前は10年前のホスラブ過去ログ読み直してから発言しな。それまでは消えてろ田舎っぺ
【714】>>713
そう思ってるから寮費払うって普通って聞いてきてるんだろ?
お前は低脳直してから書き込めや
デブスな上に厚かましいしくて低脳とかどんだけ酷いんだよw
【703】>>702
自分のボディーソープやドライヤー使えば困らない。寮に日用品はないと思っていつも行ってる。
【704】>>703
それが普通か・・・
いつも言ってるとこは日用品は化粧品以外全部門揃ってるから。

でも、ここドライヤーがしょぼすぎて自分で持ってこないとダメだわ。
ゴミ箱とかの消耗しないものすらなくてかなりおどろいた^_^;

【708】
徳島激暇。毎日保割れ。保証も高くないのに。帰りたいけど、別の店もすぐ見つからないし我慢するべきかなぁ。みなさん保割れしたらか帰ります?
【709】>>708
暇だったら、すぐ帰る。
私も前に徳島行ったら激暇だったから飛んだよ。
【710】>>709
8から10日まで働けず11日から店は決まってるんですが、7日まですぐ店決まらないだろうし…保証分もらえる方が特なのか…

【718】
10時間待機でまだ0
何度も来てる店だけど本指は前半に来たし保証割れ確実
【719】>>718
保証貰えるからいいじゃん!
【720】>>719今日は地元のお茶引き嬢が忙しそうでへこむ。
【721】>>720
保証貰えるからいいじゃん!吉原は暇よ

【724】
都内に帰って休みの時はダミーで出勤上げないでって言ってるのに上げてる。リピーター結構いるから嫌だな。リピーターでも平気で振替やる店だから信用出来ない
【726】>>724?
【725】>>724
大塚ヴィーナス倶楽部

【729】
予測変換で(泣)を(笑)にしてしまったorz
【730】>>729
ちょっと笑ったわw

【732】
728、729です。
不安で眠れなかったけどコメントを頂けたおかげでスッとして楽になりました。
かなりの遠距離なので探しに来る客がいるとは思わず…本当に気を付けます('・ω・`)
【733】>>732
かなりの遠距離なのに来たなら、今後は家とか電車の駅とかも気を付けて
駅で待ち伏せされたって子に
今日話を聞いたばっかりだから(´;ω;`)

ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

【735】
14時から出勤で未だに0
昨日は忙しかったのに、、 暇だ
【736】>>735
保証有るなら平気じゃん
【737】>>736
あるから助かってる

【740】
今日から出稼ぎだったのに
ものもらいできて目が痛い(泣)
ドタキャンになってしまう(泣)
【742】>>740
抗菌目薬ですぐに治るよ

【754】
富山暇過ぎ。一本目のキモおやじ金ないショートのガッツキ客。ホテル代払えなくて私に貸してって言ってきた。馬鹿なの?金ないのに呼ばないで。プレイもガツガツで本当に最悪だったわ
【755】>>754
変な客だね

【758】
何度か来てる店に久しぶりに来たけど
チェンジ2連発。やばいなあ…
【759】>>758
お前男だろ?ここは嬢の独り言スレだっつーの!
【761】>>759
お前が男だしwww
【760】>>759嬢ですが…
愚痴りたくなったから書いたのですが。

【772】
田舎の嬢って物凄い叩いてくるね。
私、今までホスラブで叩かれたことないんだけどー
【774】>>772
同感!私も埼玉行った時今まで叩かれた事ないのにボロクソ書かれました。本当に腹立ちますよね
【773】>>772
どこで叩かれてるの?
【776】>>773
田舎は爆サイで叩くんだよ。
都内の店ではホスラブしか見たことなかったし、客にも女の子にも悪口書かれたことなかったのに。
田舎者は怖いよ~

【781】
出稼ぎ10日くらい行くとして1日休み入れてもらったら宿泊費全額負担になったりします?
保証はその日ないの前提として
【782】>>781
ホテル宿泊の場合は休みの日はホテル代は全額自己負担だよ。
休みの日は店も利益でないからホテル代補助しようがないしね。

【784】
今まで行った出稼ぎで全体的にレベル低いのは新潟と長野。店も女も底辺。
詐欺写メや盗用写メでもokだからデブスにオススメ。
【789】>>784
安くていく気しねー

【786】
ポイズンどうですか?レベル高く厳しいって聞いた
【806】>>786
ポイズンは忙しいですよ。
レベル高いのかはわからないけど。

【788】
少し話すようになったドライバーに参ってる。口が悪くて私
32歳なんだけど若作りの婆って言われたり、どうせ生理上がってるんだろって言われたり冗談だとしても不愉快過ぎる。
そいつは60歳の爺ドラ。寝たふりしても話しかけてくる。店長に言ってもいいレベルだよね…
【798】>>788
店長にすぐ言った方がいいよ。うちなんか厳しいから、そんなことしたら店長にぶっ飛ばされる。
【791】>>788
あなたは足元みられてイジメ受けていても文句言えないほどしがみつきたいんですか?
それはみじめでしょうね
【790】>>788
はあ?

ありえないし

それICレコーダーで録音して被害訴えればモラハラ
セクハラで慰謝料とれるレベルだけど。

なんでなにもしないの?30過ぎて頭も弱いのかな?

【804】
私の場合トータル保証だから足りない分は最終日に貰えた。
【805】>>804
そうなんですね!
ありがとうございます。

【808】
リピート3回目の出稼ぎのお店で保証もちゃんとあるのにまだ1本しかついてなくて
干されてないか心配(;_;)写メ日記もやってるのに干されてるはないかな?ただ暇なだけ?(;_;)スカウトには話したのですが干されてはないって言われたのですが保証あるからそれはないですよね?ちなみにリピもとっています(;_;)
【810】>>808
私も何度もリピしてる出稼ぎのお店、今日出勤してますが土曜日なのにめっちゃ暇です。
【811】>>810
808です。病みますよねなんでなのですか?ただ暇なだけですかね?スカウトに毎回2店舗紹介されてこの店とこの店回ってますとかゆうけど今回のことと前のことがあったので新しい出稼ぎのお店紹介してもらいます。
【812】>>811
810です。お盆過ぎたらやっぱり昼間とか暇になってるみたいですよ。夜になってちょこちょこ流れてきてるからこれから動くんじゃないですかね?

【814】
付きっぱで疲れたまるし
攻めが下手で痛い人ばっかで
身体が痛い(´;ω;`)
みなさん出稼ぎ疲れると思いますが
どうやってモチベーション上げますか?教えていただけたら嬉しいです(>_<)
【816】>>814
オキニのお客さんを思い出す!長い連勤の時とかは孤独で辛いから友達と行って友達に愚痴聞いてもらいます。
【815】>>814
夜な夜なお札を数えて下さい

【823】
みなさん何時間出勤してますか?
【828】>>823
8時間受け
保証5だけど婆だしのんびり稼ぐ~
おやすみなさい
【825】>>823
12時間出勤 。
残りの後4日ー。今回の出稼ぎ暇だなあー。
保証割れない事を願う。

【831】
完全に寮を住まいにしてます。住民票めうつした。店から近いし、近いからって無理な出勤要請はないし。(出勤多めなんで) 家賃安いし 貯金増えてきたよ。 辞めたら出るのは 当たり前だけど 頑張って貯金する
【836】>>831
入店してどれくらいの期間で住民票うつしましたか?
私もやりたいけど悩んでて、、

【832】
12時間待機だけど今日めっちゃ暇ww
稼げないのも萎えるけど、ハマるのもやだしこのまま受け終わりでいいやー早くご飯食べたい
【833】>>832
気持ちわかるw
土曜日なのに暇だったなー今日
私は今終わってごはん食べます
【835】>>833
出稼ぎって待機長いと仕事入ってもやる気でないよねw
でも今日暇だったおかげでスタッフの本性見れた気がする
とりあえずご飯貪ったから明日からまた頑張るかなー

【839】
地元の嬢と仲良くしてますか?私が働いてる店出稼ぎは私一人しかいなくて地元の嬢はリピーターなし写メやらず稼げない嬢が殆どで私は日記見ての指名とリピーターで稼いでるのに出稼ぎだから贔屓されてるって言われて気まずいです。ホテル待機は出来ないし…
【842】>>839
あまり喋らずたいきばではおとなしくしてれば...

【844】
都内では叩かれた事無かったのに出稼ぎ先で初めて叩かれた。〇サイで
【846】>>844
私もどこの店に言っても大体名前出ますよ!笑 特に新潟の客はひどい
【881】>>846
新潟客なんてまだましなほうだよ
【883】>>881
どこが最悪だったんですか?
【845】>>844
なんて?
【847】>>845〇(今一番叩かれてる嬢)と私だとどっちがまし?みたいな感じで私は単なるデブで〇の方がましって書かれてます。実際タイプも全然違うのに…稼ぎは安定してて指名客もいるし店は辞めたくないです。その店は半年在籍してて毎月行ってて初めて叩かれたので動揺してます。長文ごめんなさい

【848】
店スレ見たらますます叩かれてる…また行く予定だったけど悩む。行けば保証以上は稼げるけど
【855】>>848
叩く側にも2種類ある
1つ目は、客の逆恨みと同僚嬢の妬み
これは潰しにかかってるから厄介
2つ目は、悪かった箇所を言ってサービス向上してもらう為の苦言
【856】>>855
まさにその2つだよね
【854】>>848
叩かれるのも仕事のうちって考えてれば大丈夫ですよ。
風俗嬢なんてみんな叩かれるし。
気にしないでお仕事がんばって下さい!
【849】>>848
知らない、関係無い奴らばかりなんだから気にしないでOK!
店スレは見ないに限る!
【850】>>849ありがとう。見てもいい事ないの分かってて怖い物見たさで見てしまいました。お店の人も見るのに。干されたりしないか心配です
【851】>>850
頑張ってるのをちゃんとみてくれてる人はいるよ。
怖いもの見たさで見てしまうのは分かるけど、実際は会った事もない人間や店の女が叩いてる場合がほとんどだから、自分が正しいと思った事を続けていくのが一番!
叩かれても宣伝だと思い切って脳内変換しよう!

【857】
知り合いに頼まれて初めて浜松に出稼ぎ中
6日間交通費片道のみ支給
12時間待機3万
寮費2000円

3日目~今日までめちゃくちゃ暇
ショート一本のみ
保証割れ確定だな、、
【859】>>857
たぶん同じ店かも!
【858】>>857
保証割れってどういう意味ですか?
【864】>>858
調べて下さい

>>859
制服系の店ですか?
【866】>>864
あ!制服系ではないです。

【860】
はぁ
マジ心折れた
今日から出稼ぎでやっと予約で1本ついたと思ったら、部屋入って速攻電話してお仕事入ったって帰っちゃった
マジ傷付く
【861】>>860
そんなやついるんですか!?どこエリア?
【865】>>861
どこの地域だっているよ
風俗嬢がホスラブで客がどうとか言いたい放題言ってるんだから、客だってそりゃブスやデブきたら帰るでしょ
特に客は金払うがわだからシビアだと思うよ

【867】
広島人妻店出稼ぎ二日目お茶。かえりたーい。出勤人数10人以上
【868】>>867
お茶はキツいですね…
お仕事付きますように
【869】>>868
有難う御座います
でも、今日はお茶で終わりました。

帰りたーい

【871】
夜5人出勤してて私まだ1本。他の子は全然戻ってこない…。新人なのに売れない…帰りたい。
【876】>>871
違った。
他の子の写メ日記よんだら今から旅行出発とか買い物なうとか明らかに出勤してないこと書いてあったからダミーだらけの様子。No.1の人だけしかみかけてない。
安心していいのか?なんだかな。

【873】
初日で2本で保証割れして暇だったのに謝りもなし。部屋の片付けのやり方わからなくてコールしたら、説明しに行くから待って、と言われ20分放置。寮泊まりの話だったのに清算後、寮が掃除したけどペット臭いから泊まれないから店泊して、と言い出す。クソ店。まずボーイが私服の若い男しかいない時点で終わってる。
【882】>>873
エリアとか特徴とかでもよいので、出稼ぎ終わってから店名でもよいので被害者が続かないよう晒していただきたい!!
【885】>>882
終わったら地域名前書きますね!
【887】>>885
ぜひお願いします
【875】>>873どこの店か気になる。
最悪な店ですね
【878】>>875
最悪ですよね。食べ物も夜の送りの時に次の日の分も買っておかないと、近くにコンビニもないし、朝はコンビニ寄ってくれないみたいです。連休の今日から暇だったら終わってます。
【874】>>873
それは終わってる…。

【877】
デリケートで受け身が苦手でそれ痛いそこ痛いで指名が取れない私。
地方に行ったら少しは指名取れたけどその後が続かない。
やっぱり同じ店に長居はできないっぽい・・・人妻デリなら本番やらせないと無理なのかな?
【884】>>877
受身してるからだよ、、そこ痛いとか言い方に問題あり。私も●●弱くて、特に攻めが痛い強い客にはわざと攻めキャラを演じたり、痛い手まんとかしてきたら痛いって言わずにそこより乳首が感じるのとかクリ触ってとか無難なとこ触らせて過剰に喘いどく。痛いってストレートに言っちゃ客も冷めちゃうでしょ。

【886】
884そんなのみんなわかってると思うけど(笑)
長くなるから簡単に文を書いてるだけだと思うよ(笑)
【895】>>886
そうなんですね!この方知らずに身体を酷使して稼げてなかったら気の毒と思って余計なこと言いました。すみません!!

【888】
女の子ダミーだらけで私とNo.1しか事実上出勤してないし、あまりにも暇すぎなんですけど、出稼ぎ先で他の店に移ったことある人いますか?
【889】>>888
あるよー。店の店員が最悪だったり稼ぎが微妙な時は移った。
すぐ働けるように住民票は何枚か持って出稼ぎ行くよ。
【893】>>889
なるほど。ありですね!どのくらい稼げるか不安だったので、帰りのチケット買わずに来て正解かも。ちょっと他に移るとこ探してみます!
【897】>>893
頑張ってね。てか、私も激暇。移りたい。

【890】
ついでに…
暇店でも、女の子入店させたいが為に最初にかなり条件良いこと言って数日だけ稼がせて、あと全然駄目なとことかある。
【894】>>890
今いる店まさにです…。3日間で40万保証とか言ってて4日目からその日自分が稼いだとこから、お店の取り分の半分を保証として払っていき40万までいったらそこで保証払いは終了ですとか言われて毎日5000円いかないくらいの額。
いったい何ヵ月かかんだよ…って感じ。
他もそんなもんなんでしょうか?
【896】>>894
何それ。そんなシステム初めて聞いた。辞めた方がよくない?
【902】>>896
出稼ぎ初めてなもので保証制度の意味がわからなくなりました…。
やっぱりおかしいんですねここ。
【904】>>902
かなりあなたが損してると思うよ。

【898】
出稼ぎ3日目。
1日目は会った瞬間キャンセルされて今日は客を怒らせてしまった。
何なの?お前。って何回も言われて、私なにかしましたか?って言ってもそれしか言ってくれなくて・・まぁあまりいじらせなかったからなんだろうけど、完全に心が折れて今大泣き中。
店泊だし暇だし友達もいないし将来に希望もないしメンタルがやばい。
涙がとまらない
【903】>>898
大丈夫ですか…?

心に余裕がないと仕事にも影響すると思うから

辛いだろうけど元気だしてね!
【901】>>898
うん、帰った方がいいよ。てか、デリヘルより箱にした方がいい。
【900】>>898
最悪な客だね。店泊もキツイよね。
メンタル限界なら戻るか、移動した方がいいよ。
【899】>>898
大丈夫か??辛いね。無理せず帰りたいと思ったら帰っちゃいなよ!

【906】
898です。
みなさんありがとうございます(;;)
読んでたらまた泣けてきました。
休みたいけどお金用意しないと親の治療費が払えないんです(;;)
見捨てれないしメンタルも限界だし爆発しそうです。
ソープなんですけど夜しかコンビニにいかないから3日間太陽の光りを見ていない・・
店泊はきついですね。あと少し頑張ったら移動します。
【912】>>906
デリかと思ったら、ソープなんだ!
お前何なのとか、ありえないね。お前こそ、何なんだよ!って感じ。
そういう客はフロントにコールして帰した方がいいよ!
私も親が病気で面倒みる為に働いてるよ!私も最近稼げなくて、ストレスヤバイけど地道に頑張ろうと思ってる。一緒に頑張ろう。
【911】>>906
まともな食事も出来なさそうだし、日にも当たってなかったら病んじゃって親の治療費どころじゃなくなっちゃいますね。ほんと精神的にまいると免疫力も下がったりいいことない!!早く移動できるといいですね!
辛い時はこのスレで吐き出して一緒に頑張りましょ~!!
【908】>>906
個人の事実があるから何とも言えないけど、いいお客さんに会えて稼げて
早く移動出来る事を願ってるよ。
ムカついたら、ぬいぐるみ殴るとかつねるとかいいよ。

本当に無理だと思ったら、親御さんの医療費は病院に待ってもらうとか
役所に相談して、一休みも大事だよ。
お互い頑張ろうね。
【909】>>908
事実× 事情でした。
【907】>>906
事情は有るだろうけど、根つめるとしわ寄せ来て病んじゃうから、リフレッシュしないとダメだよ。
触られるの嫌でも、責めが得意なら性感も有るし、無理しないようにね。

私も今日と明日頑張ろう?

【915】
親の治療代かー。
高額医療制度って知らないのかな?
【917】>>915
保険外の治療かもしれないでしょ?


今日は遅漏ばっかりだったから、疲れた…

【916】
ぬいぐるみ殴るのはなんだか可哀想
【918】>>916
ごめん。あんまりにもムカムカしたり、ストレス発散先も無いなら
可哀想だけど当たる物があった方がいいかなって。物にぶつけるのは良くないね。

【919】
地方の店って、やるって言った事できない店多い気がする。日記のアドレス送ってって言い続けてもう3日目。バカなのかな。忙しくないくせに。
【923】>>919
地方の店って馬鹿というか、そもそも風俗わかってない感じがする。
ソープで写メ日記に堂々とマットの画像載せたり、個室で暴れてる客がいるのに個室の女の子助けに行かないとかある。

【920】
どのドライバーも馬鹿過ぎて嫌になる。
【921】>>920
すっごいわかる!ベラベラ話しかけてきてくだらん自分の話ばっかだし、こっちだって客に奉仕して疲れてんのに嬢に向かって疲れたとか言って愚痴ってくる。商品運んでる意識はないのかよって言いたくなる。
【922】>>921同意
ドライバーなんかと会話したくないわ。話しかけんなカスって思う。

【924】
私なんて他の子がいる前で
給料の金額をバラされたからね
ムカついたしありえない
【941】>>924
ありえない。
他人の稼ぎをばらすのは失礼だよ
【943】>>941
そんなありえないことをする
一部の店員がいるんですよね…
【926】>>924
ダメな店だね。金額バラすなんて本当にありえない。
【935】>>926
ねぇ、その位で腹たててたら 人生もっと嫌な事だらけなのに 流す事も出来ないの? 大分ストレス溜まってるね。
どうせ出稼ぎなんでしょ? 私なら 流して終わらせるなぁ~ イヤなドラいても 無言でいたら 話しかけてこないし。
【937】>>935
本人じゃないけど、ありえないでしょ。
あなたが、おっとりしすぎ。
【925】>>924
それどの業界でも有り得ない!!くそばかやろーだね。

【927】
私が写メ日記見ての指名多いの知ってるドライバーが他の嬢にその事話て無駄に煽ってるらしい。なんか最近掲示板で叩かれ始めたしそのせいじゃないかと思える。ドライバーは黙って運転だけしてろよ。
【930】>>927
えー余計なことする奴だね!ウザっ
女の子で人の個人情報を聞きたがり
またペラペラ喋る店員もいるから
本当信用はできないよね
【928】>>927
糞ドライバーだね

【929】
今のとこその日だけだけど
金額を言われたとき
はっ?わざと?って思ったもんね

元々からその人が嫌いだったから
ますます嫌悪感を感じてる

他の人には思わないんだけどねw
【932】>>929
まさに昨日そうだった
せっかく笑顔で接客できたのに
最後の最後でとても嫌な気分になった
【940】>>932
本当に気分が悪いですよね
分かります

言うかどうかを迷いましたが
私は店の人にこういうことがあってと言いました

今後も同じことがあると
嫌だったので!

【934】
そのドライバーは
指名取れる子は私含め数名(一人一人名前言った)他は指名ない人ばかりなんて言い出して最悪です。手取りもランク別なのですが〇ちゃんは安いとか言わなくていい事ばかり言ってきます。私の事も色々言ってるだろうし気分悪いです
【939】>>934
ありえなさすぎ!そいつ
何様気取りなのか知らないけど
デリカシーなさすぎるわ

よく女の子続くね
そいつのせいで辞める人もいそうだし

【936】
流してるけど、ここで呟いてるだけじゃん?
黙っていると、自分達は都会と同じだろうと勘違いする地方業者もいるだろうしw
嫌なことがあれば書いたほうがいいよ
【942】>>936
ここはタイトルのとおり
愚痴や独り言を言うスレですもんね

話すことで楽になれたり
元気が出たりするものだしね

【946】
生本強で乱暴な泥酔客の報告したら、だから?みたいな反応された。
地方って女の子の本指戻りNG客とかクセの悪い客の管理しないの?
都内も普通の店はそんなもん?
今までいた都内3ヶ所のヘルスはまた付かないよう管理してくれてたんだけど…。
【949】>>946
それはその店が女の子のことを
考えてない
女の子がどうなろうが知らん顔
金さえ入ればって考えじゃない?

きちんとした店なら報告したら
次からはNGにしてくれるはず
【948】>>946
私行ってるとこはそういう人は出禁だよ
【954】>>948 あ、今の店は平気でつける。客は居ないし確かに終わってる。

【947】
愚痴らせて下さい。
朝4時まで受付で今朝上がれたのが6時。帰りの送迎ドライバーがアニメオタクでクタクタの朝っぱらっからでっかい音量でわけのわからんアニソンかけてて、人間がロボットになるアニメ話を延々とされた。
全く興味ないんですけど。
朝っぱらからうるさいんですけど。てか1日中うるさい。
こちらが提供する話題はスルーして自分アピールまじうぜえ。
朝からテンション高いねって言ったらこのあとまた10時から仕事だからテンション上げていかないと!とか超自己中すぎ。

若造くんは軽の小さい車内にテレビモニター6個くらいあちこちに付けて、●●とか倖田來未とか大音量で流してて眩しいし、店からの電話聞こえねーよ。

そんな変なやつばっか。
そろそろ2週連勤でストレスが…。

あーーーーー!!!!!!!!

すみません、長文で愚痴りました。
【950】>>947
それは余計に疲れとストレスが
倍増するよね…
お疲れ様でした

【951】
スカウトマンに出稼ぎ紹介してあげると駅で声掛けられて行こうかな?と思ったんですが在籍してる店と源氏名まで答えないといけないみたいで嫌になりました。皆さんは答えますか?
【966】>>951
出してる希望条件にもよるけどありますよ。今現在どこの店でなんて名前か分かれば、実績やある程度のバック条件とかも分かるからそれを参考にスカウトも店も見繕えるし、店にも条件交渉しやすいからね。
【974】>>966
そんなの教えたくないや。
【978】>>974
売れないゴミなら言わない方がいいよね。
実績とかあるなら言った方がそれを元に好条件出してもらえるから得。

【955】
さっき付いた客なんだけど
ホテルの下で私の顔を見るために
わざわざ連れとデカイ声でバカ騒ぎ
しながら待ってて

私は部屋の前で待たされたあげく
謝るどころか開き直りやがったから
かなりムカついた

おまけに「本番したい」とか
ほざくから無理ですと拒否
終始笑わず
超事務的接客してイカせてやったら
「いつも?」とか言ってきて
ウザイから返事も冷たく返したら
帰っていいからと言われて
さっさと部屋を出た♪

お前だからだよ ぶっ細工が バーカ
てか洗ってもチンカスが付いてて
まぢ気持ちわりいしスソガか
知らないけど臭いんだよカス(怒)

長文ごめんなさい
【965】>>955
そこまで性格と頭悪い奴が存在するの?!信じられない。
地域だけでも教えてください!
【968】>>965
年は23らしく史上最悪な客でした
中四国地方とだけ言っておきますね
【956】>>955
お疲れ様です。
ちんかすはほんと有り得ない。
【958】>>956
お疲れ様です

綺麗に洗った直後に
チンカス発生でしたし
スソガ臭かったから…
わざと数日洗わずに
来てたのかも(怒)

陰険でキモい奴がだから
やりかねないですね!

【957】
メンヘラ嬢が写メ日記で私や他の嬢に宛てたメッセージ日記をあげてる。
ほっといてよいものなのか?
【963】>>957
ほって置くべし。
馴れ合いなんか客はみたくないよ
【959】>>957
男子が対処しないの?
【960】>>959
対処って?
【962】>>960
写メ日記削除とか注意とか

【967】
くそっ初めて。会った瞬間にキャンセルされた。理由もなし。
【969】>>967
ただ単にタイプじゃなかったんだよ。

【971】
保証割れてる最終日、清算頼んだら担当の人がもう帰ってるし計算できないし金庫あけれないって言われた。明日何時に出勤してくるかもわからないのに待ってられないし暇だった分週末で取り戻すのに別の店で働かなきゃいけないから、振り込みにしてもらったけどすんなり振り込まれるのか…本当くそ店だった。
【975】>>971
絶対振り込まれなさそう…。
【972】>>971
それ 騙されてる感じする
最終日ってわかってるのに
精算出来ないなんておかしい

スカウト通してるの?
【977】>>972
スカウト通してます。一応は何回も対応してもらってる所なので大丈夫だとは思いますが…多分出勤を把握してないんだと思います。朝も顔会わさない店なので。
【976】>>972
スカウトってどうやって頼むんですか?

【979】
自分からアピると気分害する店もあるから何とも言えない
【981】>>979
誰も聞いてないのに勝手にアピりだしたらそれもあるかもだけど、951の場合は向こうから聞かれてるんだから答えても問題ないでしょ。

【980】
971ですが、line既読すらつかないし連絡もなし。スカウトにがっつり詰めてもらいます。のらりくらりされたら乗り込みます。
【982】>>980
頑張ってね!

【983】
出稼ぎで地方のお店を選ぶ時って皆さん大手グループか小数店舗とかのような小さいお店とどちらを選んでますか?
もしくはそれが判断基準でない?!
【984】>>983
あんまり関係ないかな。
グループ店でも集客なかったり、最悪な店はあるから。
ここでの最悪店情報とか、口コミは参考にする。

【987】
振り込みあったんだ
よかったねー
【988】>>987
ありました!私からもスカウトからも連絡したので。ただ、暇だった事や振り込みになった事や遅くなった事など謝罪は一言もなかったです。
【989】>>988
可能でしたらさらしていただけませんか?
代わりにと言っちゃなんですが私も明日で出稼ぎ終了、ご希望であれば最悪でしたので晒しますが…。
【992】>>989
土浦のネーブルマリエと言うソープです。WOWOWというヘルスと系列です。

【990】
出稼ぎ皆さんだいたい何日~何週間~何ヵ月とかでいかれてますか?
【991】↑12時間3万保証
安いけど、デブだから仕方ない。

【995】
あたしもだよ…12時間待機で平均5万とか出稼ぎ来た意味ない
【996】>>995さん
割れるならがっつり割れた方がいいですよねwww

【0】
作ってみました

【1】
主は都内と掛け持ち中です
暇過ぎて保証あり出稼ぎ行かなきゃですが、地方寒いのでドタキャンばかり…

【2】
マジ個室が寒い

【3】
個室って風呂?
寒いのは北関東~東北、北陸の店勤務の人だよね

【4】
出稼ぎなら名古屋の●●●●がいいですよ~。バックが多いし常連多くて客層もいい。

【5】
「「好きな人だけに解る一言」スレをみんなで潰そう

【8】
都内です。
都内に出稼ぎだと保証もないですし本当に稼げなくて困ってます泣

【10】
地方行ったほうが稼げますよ。

【13】
郡山の●●ってとこはスタッフも稼ぎも良かったよ。よっぽどいい子じゃないと次回は断られるけど

【14】
なぜ東京は稼げないの?

【15】
そりゃ客も多いかもしらんが、都会で働きたい女のが多すぎて客の取り合いなわけ。田舎より垢抜けててレベルの高い女が多い。女は辞めても代わりが沢山いるから店もお高くとまってます。
吉原はその集大成。

【16】
吉原は別に田舎からの出稼ぎにお願いして来てもらってるわけじゃないから、何でも面倒みてくれるわけじゃないよ。
最近はそうでもないけど、地方はまだ東京周辺からの女の子を欲しがる。本当は良質な地元嬢が欲しいんだろうけど。

【17】
地方来たけど今日は暇だ
月曜日だから仕方ないか
保証ないからきついわ

【21】
地方つっても店によるしね。都内は稼げないけど、客層はまだまし。地方は派手なギャル系が受けるよね。嬢も店員もなれなれしいのが多いし。

【26】
交通費も保証もないのに、まだ3本しかついてない(泣)
頼むから、閉店までに80×3は押さえたい!!
稼ぎたいよ~!!

【30】
ないです

【31】
スカウトが丸もうけだね

【33】
マトモなスカウトなら東京はオススメしない

【36】
すっげーわかる! 性格悪いよね。悪いつーか、天然物の馬鹿つーか。馬鹿ゆえなのか。

【38】
土浦って暇なんだね

【43】
きたのにひまだなー
店のHPみても待機中ばっか

【45】
茨城水戸暇だよ~寒いし

【47】
12月はそろそろ忙しくなるよ

【49】
都内も忙しくなる時期じゃない?
何で出稼ぎ行くの?

【53】
福原もヒマですよ

【54】
道後なんてしんでるよ。昔から。

【55】
京都暇寒過ぎる

【57】
暇すぎて病む

【58】
暇過ぎて帰りたい
今の時期暇ってヤバイでしょ

【61】
土浦もひまー

【70】
長野は新人だと客付きいいけど、とにかく店が糞すぎて無理だ。
店長とドライバーのうち必ず一匹はとんでもないのがいる。
てか甲信越の客はワキガと髪の毛ベタベタ率が高すぎる。

【72】
日本海側はとにかく陰湿だから

【73】
関西は調子いいらしいね

【75】
新潟客層悪いんだ。愛媛もクソだけど

【76】
出稼ぎ終わって都内帰る予定が
天気悪くて電車運休で
帰れなくなっちゃったぁ...泣きたい

【77】
新潟住んでるけど客層最悪だよw
根暗ばっか
だから絶対新潟では働かない

【78】
明日から新潟行くけど何だか心配‥(>_<。)

【79】
客層がどうのって前にこの時期の雪国に病みそう…

【80】
出稼ぎ女がくると
稼げなくなるから関東には来るんじゃねーよクソども、沖縄にでも行けよ毎週毎週来やがってよ

【84】
あたしも都内在籍置いてるけど出稼ぎ行ってるわ。。

【85】
東京住みで風俗は地方でだけって人はほとんどいないよ。だいたい都内店に在籍しながらたまに気分転換で地方行く。田舎は大して稼げないわりに店も客も注文うるさいし、全てが15年遅れてるけど、遊ぶとこないから金は貯まるw

【89】
ひまなんだけどー

【90】
スカウト通して保証や交通費出るにしても、暇すぎたら2日で飛んでもいいかな 土曜日暇とか終わってる

【91】
もう疲れた

【92】
保証とか交通費とか本当に払うかわからないし帰りたくなるわ 地方移動遅いしイライラする

【97】
私も今、新潟に来てるけど会話が全然成立しないばかりか、そんなに出勤していないのにサイトに中傷ばかり。ムカつくしストレスしかない。

【101】
掲示板見てみりゃいいじゃん。すげーキモイよ。あと、ナイトナビのブログのコメントもキモすぎる!

【102】
長岡は客層良いけどね
店によって違ったりするかもよ??

【104】
北陸も根暗で陰湿

【105】
東北は暇だし店長従業員も最悪。女も陰険。寮なくて点泊だし病む

【106】
あたしも新潟の客層無理だった
ガッツキすぎだし、まだ、沼津の客層の方がまともと思ってしまったよ。
ガッツキばっかで、下痛くなるし、出稼ぎ来て体に、支障が出たの初めて

【107】
保証金のある店に行ったら本当 保証金額しか稼げなかった。
保証金 無い店に行ったら以外と 稼げてビックリしてます。

【109】
もうそれ最近廃止された風営法じゃない?
10月から住民票いらなくなったはずなのにね。

【113】
仙台激暇 バック安い 客層最悪 今まで何年も働いて一番最低最悪な店 客層 店の女も無理

【114】
仙台は店の女がびっくりするぐらい性格悪いの多かった。関東圏に対して対抗意識がすごかった。

【115】
仙台はもう復興バブル終わったんじゃない?

【116】
新潟、店の女も嫌みったらしいねちっこいの発見。そういうのが掲示板に書くんだろうなー。何か可哀想になってきた。哀れだねー

【117】
店舗のほうが忙しそう デリ暇だね…

【119】
忙し過ぎて辛くなってきた

【120】
仙台の女は無駄にプライド高いし、挨拶してもシカトするの沢山いるから感じ悪いよね

【121】
新潟はマジクソ。二度と行かない。
一番客がラクで稼げたのは飛田だったけど、シャワー出来ないのが辛すぎた。
あんま評判良くない大阪客、もと取る気満々だけど、性格は粘着する人ほとんどいなくて私は良かったな。

【122】
※※削除されているようです※※

【124】
今だにってか今だから住民票がいるんだよ。
何年か前みたいに未成年とか住所不定のよく分からない奴が働けるようないい加減な時代は終わった。
その頃より労働環境や給料はよくなってんだから住民票ごときでブツクサ言うなら田舎の何もかもがいい加減な安店で働いたらいいと思うよ。

【131】
住民票は本籍地の確認と国籍確認は風営法改正で今年10月から提出義務無しに。
川崎出戻りして住民票とられたけど知ってたら出さなかったかも。

【177】
今日暇すぎ~。

【190】
客の自宅にて。
ボディソープない...ってありえないよね。買いに行かせたけどさ。部屋も汚いし、包茎チンカス付だし、不潔満載すぎ☆

【193】
お願いいたします!!あと一本だけ今日つけて下さい!!

【194】
撮影代自腹でネット指名料つかないって馬鹿らしくなる隣の店行けばよかった

【195】
今までの店は
電池とかなくなったら
買ってくるから待ってね!か
新しいおもちゃと交換

なのにこの店は買って~

他の女の子にはお金渡すのかよwww

【202】
きょう帰れるー(о´∀`о)5日頑張った!!!自分ww

【203】
あと4日…(>_<)早くかえりたいです

【204】
ピックアップもされない…やる気なくなるよ

【205】
出稼ぎくるまで1日10は欲しいと思ってたけど、この時期やし保証5貰えるだけ有難い。雑費引かれても保証割ってないし良しとしよ。

【206】
この時期に入ってくる新人って体入あらし?
まじ迷惑
出稼ぎにやさしい店ってないんかなぁ?

【207】
稼いでも満足しない
必要とされても満足しない
一体どうすりゃいいんだ

【208】
いくら貯まったら辞めるって言ってまだダラダラ続けてる
意思弱いな私

【209】
せっかく関東まで来たのにホスラブに書かれてる糞客についた
書かれてることと同じようなことされて最悪だった

【210】
今日で最後なんだけど割れた分を少しでも減らそう作戦が見え見えでウザい
ラストまでにしなきゃよかったわ!
イラつくしなぁー

【211】
今の店、店長が正体現してきた(怒)
マジいい店長と店だと思ってたけど、実は糞だった。違う店に行きたいけど、なかなか条件の合うところがない。

【212】
出勤してから早2時間が経過。今日は暇だ

【213】
ヤバい
気持ちが荒んできた

【214】
2連れの客が同時に女の子選びたいとかで
直接見て私だけチェンジになった。干されるかな

【215】
干されてはない気がする

【216】
チェンジは辛かったね
普段きちんとしてるなら干されないよ

【219】
病むね

【220】
そうそう!嫌な事は寝て忘れよう!

【221】
人それぞれ好みがあるし、
お店も一度のキャンセルくらい気にしてないよ(°∀°)

【222】
ありがとうございます(>_<)チェンジ有料の店です

【226】
なんか上から目線

【228】
4月こそは忙しくなりますように☆★☆

【231】
北陸はすべてが微妙
いや最悪

【232】
暇な日にラストギリギリに来るお客さんマジやだ… はぁ(;´Д`)

【233】
最終保証計算って店によって違うからよくわかんない

【234】
地方ってバック安いんだね。
同じことやるのに…しょうがないか。

【235】
吉原の格安が地方の大衆だから…

【236】
保証割れてるけどちゃんと貰えますように( ノД`)

【237】
ほんと都内との手取りの差や待遇にビックリする

【239】
小名浜、いわきは入ってるって聞くけど終わったんだ…

【241】
後3時間でお茶… 出稼ぎもお茶あるのかな 保証あるからいいけど、

【242】
もちろん茶ある

【243】
出稼ぎ増えたもんね。

【244】
出稼ぎなんでこんな増えたんだろ

【245】
手抜き出稼ぎ嬢増え過ぎで店側も警戒し出したよね…はじめから飛ぶつもりでいい加減な接客し過ぎ
そんなんだからどこ行っても稼げないんだよ

【246】
はあー、後2日で終わるー。毎日なんとかギリギリ保証は超えてるから割れることはないと思うけどもう少し忙しくなって欲しいかなー。まあ、贅沢は言えないから貰えた仕事はがんばってやろー!!!

【247】
店によるんじゃない?地元の子でも飛びたくなるような店なのに無駄に上から目線の店もあるからね

【248】
3日間きて 1日目7本、2日目8本で稼げてたのに3日目2本で終わっちゃった(´・_・`)

【249】
接客悪いからだろ

【250】
もう身体限界だから暇がいい

【252】
ブスほど性格悪いよね、うちはホス狂い系な典型的なタイプが多くて萎える。

【255】
お願い16時まで休ませて

【256】
店の社長すごく良い人でリピしたいから保証割らないで欲しい…
現在マイナス5くらい。はあ…

【257】
ドライバーが使えな過ぎてイライラする

【260】
明日、最終日だー。保証は超えてるからのんびり働こー。

【261】
客層の悪さにうんざりする。甲信越の男ってバカばっかり。

【263】
やっと終わったー。最後の最後でイラつくことあったけど。とりあえず保証は割れずに終わったから一安心。

【264】
昨日休んじゃったけどもう一日でるから保証出るといいな

【265】
暇すぎて病みそう
帰りも高速バスにしようっと(>_<)

【267】
時間の無駄だし帰った方がいいよ。手取りも安いんでしょ?

【269】
水戸、どこの店か知らないけど?…写真いつまでも使われるから気をつけてね。

【270】
私あと6日残ってるけどすでに嫌気差してる
ちなみに北陸

【271】
北陸は嫌になるよねー

【272】
福井富山は微妙なくらいだったから暇な時期に行く程度ならいいけど金沢最悪
もう二度と行かない

【273】
北陸は確かに暇過ぎたなー
保証下げられたし嫌な思い出

【277】
私も横浜の客層苦手(>_<)

【278】
曙町は昼間はいい気がするけど、日による

【279】
※※削除されているようです※※

【281】
もう今日は客こないで!

【283】
店のクソガキデブブス女が生活音うるさ過ぎて殺したくなる

【284】
出稼ぎ先でやたら話しかけてくる同じ出稼ぎ嬢が地雷接客&考えの持ち主で仲良くしたくない…近寄ってくんな!

【285】
ドライバーが超絶ムカつく。一言多過ぎて不愉快過ぎる。写メ日記やってるの私しかいなくてネット指多いんだけど所詮リピーター多い女の子には負けるって言ったりぶちギレそう。因みに入店7日

【289】
横浜ならまだ千葉の人のが何か良かったかも。

【290】
横浜は立川に客層近い
勿論どちらも糞コジキ

【293】
ホスト狂いと寮で一緒になっちゃったよー

【296】
2日連チャン受付終了間近に酔っ払いきて糞迷惑だった

【297】
何かあった時に困るから関東近郊以外行ってないけど、横浜の客層悪かったな。曙町にあるスパも変な女がいて気色悪かった。

【298】
出稼ぎ行くと食事がコンビニ食ばかりになるのがなー。体壊しそう

【299】
新人入ってきて出稼ぎ放置。マジ稼げない。店も、先に言えよ!!寮も空いてないからってラブホに泊まれとかマジ糞。ふざけんな!

【302】
写メ面接じゃなかったの?

【303】
店が新人で可愛くていい子だよと薦めても、客が「ポチャならやめとく」とシャットダウンしてしまうんじゃない??

【308】
違う店探した方がいいのかな。今までで一番条件いい店だけど。

【310】
わかる。どうみてもデブなのに自分でぽちっちゃりとか言う女の子いるいる

【316】
やっと明日までだ!早く自分のベッドで寝たい…

【318】
デブ店は80キロくらいないと雇ってもらえないよね

【324】
個スレ立てられた…はぁー…

【325】
ホームの店では本しないけど出稼店では気がむいたらするとかある?保証あるから出稼すると思うから、無理して本するとは思えないんだけど。

【328】
むかつくー

【329】
保証あるってスカウトに言われたのに店と話したら保証ないって言われました
こうゆう事ってあるんですか?
スカウト使うのはじめてで(T-T)

【330】
話違うなら帰ってきなよ

【332】
受け時間過ぎてるのに写真出して決まりましたはない
一言確認してよ
テンション下がる

【334】
田舎の人って陰湿だなぁ…嫌がらせ妬み嫉み惨い

【335】
暇だなぁ~

【337】
私も暇(--;)

【342】
ホテル待機だから動きが全くわからないけどぴたーっと止まってる。土曜日なのに…受け付けまで後二時間。

【344】
求人の保証本気にしてるの?

【347】
後3日がんばるぞ!

【348】
今日でやっと半分。赤日だしたくさんお客さんつけばいいのに、いきなり待機w

【353】
もう上がれる!と思ったらまたお客さん…
ヘトヘトだよー

【356】
スカウト通さずに出稼ぎ来たんだけど
事前に言ってたのに 即尺できないなら保証出せませんと来てから言われた。
希望額は三万なんだけど うちは忙しいから余裕ですよとか言われたが…。
入らなかったら どうしよう。
こういうトラブルがあるから スカウト通したほうが安全だね。

【369】
GWに茶とか終わってる。こんな店初めて。店選び失敗した。

【370】
GWは観光で人が集まるようなところに出稼ぎ行かないとど暇だよ!
京都かなり稼げてるっていまいってる友達が言ってた(^o^)
でもグッ○ガールはやめたほうがいいよ

【371】
こんなに暇な日初めてだった

【374】
そうしたいですが 帰るお金を稼がないと…。
明日 1日様子を見て 三万とは行かないまでも二万行かないなら 飛んでやろうと思っています。

【376】
だね。行ってから条件付きに変更されるのは見た目にも問題ありなんだよ

【379】
ぜーんぜんプラスにならない

【380】
保証割れてるからって
最終日に詰め込むのやめて
ありがたいと思えない

【394】
店選びしくじったね
クソ店つぶれたらいいね

【396】
激暇だったけど、スカウトに稼げる系列店に明日から回して貰える事になった(^-^)v

【397】
神奈川からだと出稼ぎどこがオススメですか???

【404】
寮に独りぼっちで寂しいなぁ

【405】
あと2日我慢すれば帰れる

【406】
出稼ぎ新人なのに5万も稼げない店って終わってる。店オススメの人ですら、ショート2本とかだし。

【407】
やっと最終日ー。8日間長かった…ラスト頑張るぞー

【409】
お客さんとして招待されてるの打ち間違いです

【410】
帰りの送りを歩きたい気分だったから
今日は歩きますって行ったら
次から有無も聞かず送ってもらえず

【416】
あたしもクレカもってなーい!

【417】
大阪デリヘル●●以外で7万以上保証出る待遇いい店ないかな?もう●●行きすぎて気まずいよ。

【423】
だいたい出稼ぎに出ないと稼げないレベルなのに、あれこれ注文が多すぎるよね。

【426】
こっちに親戚や友達がいるから一緒に観光してから帰りたいと言えば
店もお節介や送りとかしないで普通におくりだしてくれるんじゃない?

【430】
めっちゃ好みの人で、めっちゃ優しくて
初めてまた会いたいなーとか思えたお客様だった(∩´?`∩)
連絡先交換してなかったことを後悔…。
でもこの店の店長さん、好きじゃないからもうきたくないよー…(´・ω・`)

【431】
出稼ぎでもこんな店もあるんだって例としてはためになったと思う。

【433】
ここの人性格悪い人いるね。
世の中にこんな根性腐った人いるんだって感じ。
人の気持ちになれないんだろうね。

【438】
この店基盤嬢多いのかな?働きにくい

【443】
出稼ぎ1週間終わって今から帰るー。新幹線混むだろうから寝ずに始発で帰ります。まだ出稼ぎ中の方、頑張って下さい(о´∀`о)

【446】
ホント羨ましい。私ソープだけどGWずっと暇だよ今の店。

【447】
私は今日まで
明日の始発で帰れる

【448】
私あまりにも保証割れるから東京帰りました
1日1日保証貰えるので、1日も保証超えないし三万~四万なら東京で稼げます

【451】
質問です!出稼ぎ広島に来てる!他のエリアでは10万近くは確実に稼いでいたのにここは初めてやばい??保証いくか不安だわ!どうしましょ泣

【452】
GW暇って言ってる人は都内かな?
さすがに忙しかったよ。地方で良かったあw

【455】
自分も恋人系無理なんで
お仕事系なんですが…お客さんと相性合わなかったかなー…

【456】
友達と別々のお店だけど、期間は一緒に東京に出稼ぎ来てるんだけどうちの店が全く稼げなすぎる。友達の行った新宿デリヘルリーズアリアは稼げるみたい

【457】
リーズなんとかってとこ宣伝?

【459】
昨日までは忙しかったけどさすがに今日は暇じゃあ~
保証超えるかな…

【460】
ずっと頭痛いのに出勤しちった
頭痛おさまんね~帰りたい

【462】
SoftBankは10日締め、20日締め、末日締めが人によって違うよ

【463】
SoftBankだけど、ゲームしまくるし、家にもWi-Fiないけど速度規制まだ未経験だよ

【464】
スレ違いだし興味ないからよそでやってよ。うっとうしい。

【465】
愚痴独り言スレでなぁーに言ってんだかw

【466】
いくら愚痴独り言でもスレ違いを話して良いわけないじゃん。

【467】
GWから昨日まで片番出勤で8万切ってなかったけど今日はまだ1本…やっぱGW終わった人が多いのか暇になって来た(>_<)

【468】
土曜だけど帰ります。GWからGW明け様子見たけど、こんな暇な店初めて。
90 120分もあるのにショートの客ばっかで全然目標金額いかなかった。

【474】
GW明けの週末やっぱりひまー
今日土曜日よね?w

【475】
●●で紹介されたら保証も高かったし、トータルでもしっかり稼げたよ!

【476】
本当に暇だね。都内で出勤毎7万~稼げてたけど、気晴らしに緩く稼げたらいっかと思って初めて出稼ぎ来たけど暇すぎるwwちなみに北陸です。
お店が暇なお店なのか、時期なのか。
初日だけど、土曜日だし平日がこわいw帰りたいなぁw

【478】
ヤバい。
差入れとかストレスからの暴食でお腹出てきたw

【482】
完全干されてるなぁ。保証ないし交通費片道分だけでも払って貰わなきゃ損だからあと数日がんばらないとだが辛い??

【484】
最悪だね

【487】
出稼ぎ前日にキャンセルした人いますか?

【488】
今日と明日でやっと終わる…
長いなぁ~
前半暇なくせに後半にバタバタっとつかされるのなんとかしてほしい

【489】
帰りたい、まぢ稼げなさすぎて疲れる

【490】
稼げない~生理きた~
あと1日頑張れとスカウトに言われたー

【491】
稼げない~生理きた~
あと1日頑張れとスカウトに言われたー

【492】
本当稼げない!いつもの店しとけば良かった

【494】
新潟のデリヘル意外に普通w

【495】
今日が終われば帰れる!

【496】
名古屋●●
出稼ぎ前の挨拶の電話の時に通いですか?泊まるとこ用意したほうがいいですか?って聞かれた(スカウト通して話はしてあるのに)
今忙しいので後でかけ直しますと言われたけど連絡なし
ラインで連絡しても返事なし
派遣前日の夜中に連絡が来る
寝てて返せなかったら何度もしつこく送られてきて安眠妨害される
我慢して行ったら保証の条件にアンケートで90点以下が出たら保証は出ない
出勤した時に仕事につけなかったら(13:00出勤なら13:00から仕事につけなかったら)保証なし
めちゃくちゃだったから帰った
帰る時も身分証とか返してもらう時書類手渡しじゃなくて捨てられたし対応最悪だった

【497】
戻ってきたけど、店の寮で泊まるようにと言われたけど髪の毛だらけの部屋に色んな物がこびりついてるトイレ、ゴミ箱には使用済みナプキン、って感じの汚部屋は限界です。

【499】
私も名古屋●●の高級行ったけど対応よくないよね
稼げるけど行きたくない

【504】
箱ヘルはホテル代とか払いたくないから客層が貧乏人が多そう
デリヘルの激安版の一番安いコースで汚いホテルに入る客と一緒

【507】
地元の女は写メ日記写真上げないで文章のみばかり。なんか写真載せてると客にナルシストって思われそうで嫌だ

【508】
この間ついた客、客スレで性病もちとかレスられてる人と特徴が同じだった。

【509】
●●で大阪行ったけど、平均で1日10万稼げたけど、宿泊2000円かかった。m(__)m

【514】
明日までの予定だったけど生理になったから帰ってきちゃった。

【516】
出稼ぎ行ってるの、ホームの店の常連としては、知ってると辛いんだけど。店に内緒で行ってるから嘘聞かなきゃいけないし、地方には行けないからホームの店に出勤してるのと別の嫉妬心がでる。どうしても10日決済前に稼がなきゃいけないの?

【517】
暇過ぎる

【519】
そろそろ忙しくなる時期。激安店から撤収~普通店に移動!激安は暇な時期でも安定してるけどね。

【520】
●●天海ってヘブンに弁護士経由で訴状いってヘブン消されたらしいよ。
霊園や皇居内で裸撮影して掲載したり
従業員や同僚まきこんで不正ランキング操作で消されたり警察がききにきたりトラブル絶えないみたい。ヘブンの担当者も天海って女は問題視してるっていってたよ。

【521】
写メ日記やってるからってフリーつかない。写メもリピーターもいない奴がフリー優先。一週間でフリー二本しかついてない。トータル保証だし本当に最終日差額貰えるのか全く信用出来ない。帰るべき?

【523】
暇すぎて帰りたい

【526】
写メ写メ煩過ぎる

【527】
新人多くて6時間待機なう
リピだから保証もないし、呼べる本指も底を尽きた
周りの新人さん動いてる音聞くの辛いなぁ

【528】
ひまだなー。

【529】
明日ようやく帰れる
トータル保証で保証ギリギリ越えたから暇でいいや

【530】
出稼ぎだと気分転換に遊びに行くってのが簡単に出来ないからストレス溜まる。

【531】
ひますぎるー

【532】
一日何回も写メ日記更新お願いしてくるけど、書くことないわー

【533】
本当だよね。保証出てるから仕方ないけど暇だとお礼日記すら書けないから厳しい

【534】
今日はすごく暇すぎる。

【535】
変な客ばっかりで病むよ

【538】
●●、おばさんばかりで新人期間すぎても12万は稼げたよ
仕事ゆるゆる、雑費5000円安め
スペック高い人少ないから貴方のスペックなら目立つだろうし、ボーイから店常連におすすめしてもらえる

【539】
対面した時から臭く体を丁寧に洗っても風呂に浸からせたら大量の垢が浮き、歯磨きをさせたら茶色の水を吐き出すお客さんにまともに接客できませんでした。ごめんなさい。せめてお風呂ちゃんと入ってください

【540】
今月入ってから暇すぎる
忙しいときは10万超えたのに~
5万は超えたいなー

【541】

【542】
新潟の某店に問い合わせて写メ面接したら合否に係わらず連絡すると言われて返信こなかったから不採用かなと思いつつ確認の電話したら写メ届いてないの一点張りでまた連絡するって言われてまだ連絡来ない。不採用なのは分かったからはっきり言えばいいのに。

【547】
生や生中出しするのは日本とかフィリピンの無知な後進国くらいでしょ。マカオやオーストラリアはゴムフェラあり。東京の白人客はゴムフェラ、ゴム基盤普通。

【549】
今日も自分だけ予約なし。イライラ通り越して泣きたくなる。

【551】
待機9時間突入~v( ̄Д ̄)v

【552】
今日忙しいと思ってたのに暇ー!
最近限界が近くて手抜きしてたバチが当たったのかな

【553】
どんどん精神止んでくよね。朝一に着いた奴、中々、予約取れなくてさー、って何回も言ってきて、イベント目当てなのバレバレ。行ってあわよくば写真が出てくればラッキーって思ってる奴ばっかで腹立つ。一度付いたのがイベントフリーで来たりさ…。最悪だ。馬鹿馬鹿しくてやってらんねー。スカウト通して店変え検討中。

【554】
早番の時間帯のお客さんが最近合わない人とか変わってる人多くて朝からどっと疲れる…。土日は大丈夫かなぁ…

【555】
付くだけいいじゃん。

【556】
作業着クロックスメガネキャップデカバックタトゥーのおやじについてからおりものが異常

【557】
海外も容姿良くないと無理。
稼げないよ

【558】
オーストラリアも容姿厳しいの?
マカオとかは厳しいぽいけど

【559】
海外 病気怖い

【560】
マカオはエスコートはかなり厳しい。全身整形が多い。中国人の富裕層ってああいうのがお好みなのかね?オーストラリアはそうでもないんじゃない?顔写真送ってみたら?31歳の誕生日の前日までに申請すれば、ワーホリビザ下りる。

【561】
土曜日なのに最強に暇(笑)保証は越えてるからいいけど、この店やばい(笑)

【565】
店の人にタオル使い過ぎって注意された。タオル代払ってるし一人に3枚しか基本使ってなくて、ローション使った客だけ5枚になるだけなのに。ケチ過ぎる。イライラ。

【567】
ひどい店だね

【568】
京都グループ稼げるって聞いて来たけど
かなり暇
保証無し交通費自腹
帰ろうかな

【569】
京都は女が多いからね。循環悪いよ。

【570】
結局、東京が稼げるという結論に落ち着いた。
ただ、長時間待機で連勤はしずらいから週末は田舎行ってる。

【571】
都内に住んでるけど、競合店が少ない地方が安定して稼げたよ。しかも、地方は女レベル低い(都内より)しね。

【572】
557オーストラリアにいた者だけど、そんな事無いよ。オーストラリア人が好む日本人女性と日本でウケる日本人女性のタイプはかなり異なるからね。平安顔とか向こうではウケるし、人気ある。黒髪で化粧薄くて、和顔の。

【574】
写メ面接して採用って言ったのにカメラマンの手配してから来てもらうって言われ2日間連絡なし。電話しても出ないしメールも返信なし。不採用なら不採用って言ってくれた方がいいのに。

【579】
こんなに暇ならいつものところで働いてた方がまだマシだった。出稼ぎなんか来るんじゃなかった。完全に赤字で来た意味ない。

【581】
ってかお茶かも。リピできてる店だけど経営厳しいってドラが言ってたから保証出るのか心配

【585】
稼げてる。来月は店変えて更に稼ぐよ

【587】
明日から出稼ぎ不安。

【588】
予定よりかなり早く生理きちゃった(>_<)
あと二日 海綿入れて接客するのイヤだな~
けど今帰ると交通費もらえない

【597】
通してないです。早急に辞めたい。

【601】
もう二度といかないつもりで飛びな

【604】
みんな寮費いくらー?うちは1日2千円 お休みの日は寮費かからない感じ。普通の1R

【605】
頭きたから、在籍おいたまんま、他、面接行ってこよ。別にいいよね?私が悪いわけじゃないし。今、出してる出勤が終わったら辞めるわ。地方まで来て馬鹿馬鹿しい。やってらんねー。寮費安い人、羨ましい。自分、ホテルだから一日¥4000。

【606】
ソープだけど、寮費2000円でワンルームマンションです。
決してキレイとは言えないけど、我慢できる程度です。
掛け持ちのデリは3LDKの待機所の一室で寝泊まりしてタダですが、人が出入りするから落ち着かない。

【607】
スカウト通してこのザマ~帰りたい~

【608】
連泊ならネットから予約すれば1日4000かからないっしょ
たかだか1000位 けちんないで 泊まり探したら? 見ず知らずの他人と一緒とか あり得ないわー

【611】
寮費無料、2DKに1人。

今回、1日半しか自宅にいないできちゃったから疲れ取れてないしホームシック?食欲ない。

【612】
場所と好みによるだろうけど、そのままその土地に引っ越したくならない?

【615】
遠方へ面接ついでに1週間の滞在予定、激安本番店だった。寮はゴキブリホイホイむき出しの部屋、夜は一斉にカエルが鳴き出す。 店は困った事があっても何のアドバイスも無し、バックは4時間のロングでも3万にもならない。
次回はないね
早く帰りたーい

【616】
今日から1週間、宮城で出稼ぎ。寮が民宿みたい。テレビと冷蔵庫ないし、布団はペラペラー。

【617】
暑いのに冷蔵庫ないのきつすぎる!早く帰りたい

【618】
別府と週末挟む金沢は稼げるらしいですよ
もちろん35くらいまでで普通以上のスペックあればですけど

【619】
慣れない環境とストレスのせいで、早く生理が来ちゃった♪ 帰れると思うと嬉しい♪

【620】
山梨稼げた
バック安いからこなさなきゃだけど待機時間=稼ぎ

【621】
いろいろ知ってる上できたけれどホントありえない。

【622】
必ずクレーム来るw

【623】
やっぱりここ来ると落ち着く!明日からめっちゃ頑張るぞー!

【624】
明日でラスト。糞すぎて二度と行かない!

【631】
ある店員さんが早番の時いつもより客がつかない…人が変わるとつき出す。明日からは違う人が良いな…朝から落ち込む

【637】
干して帰らせるようにもって行くのは見たことある
ものすごいルーズな子だったみたい

【641】
待機時間短くて今日やばいかも、保証割れしたくない!

【644】
店泊、管理売春って事、で堂々とうちは非合法店です!宣言じゃん。
いらないわ。

【654】
日記を親が見たらどう思うのかな?
もっと稼げと応援してくれるのか?
それともなんでこんなこと…と悲しむのか?

【655】
25歳の3人組
出勤時間 日にち 写メ日記
全て合わせるくらい常に一緒

仕事終わって騒ぐのやめてくれ
疲れてるのは誰だって一緒なんだから
愚痴はホテルで言って

【661】
何度かリピして永久保証の店だけど前回チェンジキャンセル何度もあったから行くの悩む。保証以上は稼げるけど…

【665】
いざ行ったら店泊を無料にするのが保証がわりとかあったよ、他では高額ではないけど永久保証、何度も行ってるのに片道だけ交通費支給、寮費無料、女なら友達泊めてもokな2LDKを1人で使って生活に必要なものは何も買う必要ない、だよ。
自分のスペックではなく店によるってのもあるよ。

【668】
コンビニが寮の近くにないとテンション下がる。
好きなときにいけないのがストレス

【670】
今日入れて後3日で終わりだ。台風で天気悪いけどのんびり働こう。

【672】
出稼ぎってリピ取れないからするの?

【673】
何でそう思うの
まとまった金が入るのと何度も同じ店に行ってればリピート取れるよ

【674】
只今出稼ぎ6日目後4日で帰れる

しかし暇だな~

出稼ぎ終わったら翌日は誕生日、3日後は旅行だから頑張ろ

【676】
そんなのここで聞いたって答出ないでしょ。実際行ってみないと

【678】
32歳で14時間待機ってハードだよ

【685】
本強断ったらある事無い事店に言ってクレーム入れられた・・・ムカつく。

【691】
12h待機で10日間で150万行くって言われたから来たのに、二日間とも10万チョイ。騙されたな~。ちなみにソープ

【692】
明日でやっと終わる…後半不眠になるし辛かった

【694】
連勤終わった~
糞客のせいで終わるのこんな時間になった
早く寝たいけど洗濯もしたい

【695】
やっと終わった~10日間長かった

【696】
何度か行ってる店で、今さら叩かれてる。デブスで叩かれるのは別にどうでも良いけど、適当にあしらったくそ客に偉そうとか来るなとか、グチグチ書かれてる。
店に頼まれて行くんだし、文句があるなら店に言えよ。安い円でNNして、病気撒き散らし女が良嬢なら、そっちに行けよ。

【699】
自腹でホテル取って赤字になったことある

【700】
もともと集団待機が苦手な上、地元の子達の輪に入れず仲間外れみたいにされてるし、何より非喫煙者なので煙草の煙がつらい。汚い事務所だし、待機室寝泊まりは3日でギブアップ。

【705】
歯磨きするコップすらないのか?とか。
お皿のいらない完全コンビニ食しか食べれなくて体おかしくなりそう。
今回は少しの食器は持っていきました。

【706】
風邪ひいちゃった。出稼ぎってやっぱり体調崩すね

【707】
指名3人じゃ往復新幹線代とビジホ泊まって友達と遊んでご飯食べたら無くなっちゃう

【711】
田舎店の集団待機で案の定、早速叩かれた。

【715】
いやいや店宿泊ならお店が言わなきゃダメでしょ。最低でもラブホ宿泊とか。寮でもだいたいボディソープシャンプーはあったよ。自分でもシャンプーとかは持ってくけど。

【716】
店宿泊じゃなくて寮宿泊の人の話しをしてるんだよ
てかボディソープないような店だから寮費どうのと文句言うまえに、乞食じゃないだからボディソープぐらい自分で買えよって思うんだが…

【717】
こんなとこでボディソープ無いと愚痴った所で出てくるわけじゃないんだから店に言うか買いに行くかしたらいいのにバカみたい

【722】
リピート出稼ぎしている店から断られた(ToT)
また来てって言われたのに。

意味わかんない店休日あったし、スレには警察から内偵されてるとか書かれてた。

【723】
デリだけど最初に指名とかフリーとか教えてくれないから
やりにくい。インコールの時に値段言われて指名かフリーか分かるけど調子狂う。

【727】
入店早々、叩かれまくり。バクサイって普段見ないから暫く様子見て、多分店の暇婆が叩いてるなと見当つけて反撃したら、大人しくなったw
田舎のブスが何調子乗ってるだか知らないけど久々に頭きた

【728】
スレの趣旨とは違うかもだけど出稼ぎだから地元にいるときはツラいことを忘れて気持ちの切り替えができていたのに客が勝手に地元に会いに来た…
来ちゃった!会えるまで探し歩いて帰らない!って連絡がきたから渋々会ったら知り合いばかりのイオンの中で手を繋いできたり強引にベロチューしてきたり(泣)
地元を言ってしまった自分が悪いんだけど心の深いところを荒らされた気分で絶望してる(笑)

【731】
それはカスだねー
粘着客って本当に常識ない

今後はプライバシー気を付けてね(..)

【734】
兎に角そいつから金を引き出させるようにすればいい!

【738】
田舎の泡の客、糞過ぎ。
本当に糞!!!!!
これなら田舎デリの方が絶対にいい。
稼ぎもデリの方が全然いいじゃん…
びっくりした。もう二度とこねー。

【739】
こんなヘトヘトでつきっぱで、泡だから移動時間もないのに、稼ぎ少ない。移動長い出勤時間も短いのに、デリの方が稼げた。
デリの方はスペックまあまあなら出稼ぎのたび客はつくよ。
泡はブスでもババアでもおk。
新人優先の時だけでもいいかも。
泡慣れててテツマンで要領いい人おいでー(涙
もう下が痛いよー

【741】
指名取れてるのに、上に愚痴をこぼしてるんじゃねーよ。かっこ悪W W

【743】
来週からの出勤なのにダミーで出勤上げられてる。結構本指の客いるんだけど本指でも平気で振替する店だから心配。

【744】
振替平気でやる店
暇だし保証低いから別のところ探したい

【745】
デリやってる若い友達が、泡のわたしと同じぐらいの稼ぎで結構へこむ。
そして今日暇。あと2本ほしいなー

【746】
何回か行ってる店で本指もそこそこいるんだけど、なんだか割りに合わない気もしてきた。
稼げるんだけど疲労感と見合わない、病む

【747】
山梨はやめた方がいい

【748】
水戸どう?

【749】
水戸なら山梨のほうが客層マシ

でも山梨は露骨にヤー絡みだから揉める可能性あり。
水戸の経営者は無茶はやらない。

【750】
今日からだ。稼げますように

【751】
みんなスカウトはどこで見つけるの?

【752】
終わったー5日働いてきた!

【753】
連絡ミスで出勤減った。最悪

【756】
そんな客いるんだね。長時間の待機と稼ぎが見合わないと感じてきた。バック安いから本数ついてもお給料が少なめ。客層はいいんだけどな

【757】
アパートみたい寮に宿泊してるが全く関係ない隣の住民かもなんだけど 携帯バイブ音みたいなんがひと晩中ブルブル聞こえて全然寝れない。マジでずっとで気が狂いそうになる。

【762】
初の出稼ぎ1日目おわり。

【763】
台風やだぁ

【764】
窓割れそう

【765】
風邪ひいたみたいで辛い。保険証持ってくればよかった。

【766】
久しぶりに台風で恐怖感じたぁ

【767】
帰ってきちゃった。

【768】
今日初めてのお茶かもしれない。保証泥棒になるの申し訳ないな。
体調不良だから寝てられて有難いんだけど。

【769】
今日やっと8日目。あと1週間。早く帰りたい!

【770】
出稼ぎで自分だけ暇な惨めさは半端ない。リピしか着かない。保証あるだけまだいいのか

【771】
770私は初めてだからリピもないし、即ヒメにずっと載ってて惨め。干されてるのだろうか

【775】
ほぼ順番制だから
指名戻しても何だかなって感じ…リピなしデブスと本数同じって腑に落ちない。

【777】
いってみたいな

叩きはごめんだけど

【778】
休憩取ったりしたら
保証額って減ったりする?

【779】
休みの日ってこと?事前に言えば減らないし体調不良で休憩したいって言っても減らない。

【780】
ミスが多くて嫌になる。ホムペで休みの時はダミーで出勤なってたり出勤の時は休みになってたり。
そんな基本的な事間違わないで欲しい

【783】
私は写メ日記してるから本人写真だけど
それ以外は本人の写真じゃなく別人の写真の振替店。似ても似つかないデブスばかりの店。そんな人が忙しいと複雑な心境…てか腑に落ちない。そんなんだから店自体の常連は少ない。一応私だけは保証ありだけど悩む。

【785】
大塚トキメキ

【787】
私は働きやすいって聞いたなぁ。今日客に盗撮されてた。皆様も糞客には気をつけてね。

【792】
そのドライバーは
仲のいい嬢に対しては糞婆とかかなり口が悪いみたいですが
私はそんな仲いいつもりもないのですが
俺には何でも話せるだろって勘違いしています。一度移動中はゆっくりしたいからあまり話たくないって言ったのに話かけてきます。それ以外の従業員はいい人ばかりで条件もいいので辞めたくはないのです。

【793】
音楽聞くふりしてヘッドフォンしたらどうですか?めんどくさいかな?

【794】
それでも話かけてきます(泣)

【795】
なんで無視しないの?
話しかけてきても無視すれば?
文句言ってきたら不愉快な事ばかりいう人には無視する事に決めましたので!でいいんじゃない?
言う前に店にも報告してから
ってかその歳でそんなくだらない問題を自分でカタをつけられず聞くのもどうかしてる

【796】
聞いておきながら返答には無視する(笑)

【797】
お店によるけどドライバーNGにできたりするよ。従業員が良い人達なら相談してみたら?お店はドライバーより嬢優先するしドライバーが嬢に余計な話しかけないって規則があるお店もあるし

【799】
あと2日でおわる。よし、寝よう

【800】
北陸14日勤務、やっと今日で終了!長かったー帰ったらお肉食べたい!

【801】
田舎の店って新人期間、特に1日目2日目って出禁レベルの糞客に必ずつく。
この新人潰しみたいな糞客が苦痛で1日で飛ぶことが結構ある。

【802】
地元のデブス嬢が
私に先月の5日ぐらいに生理で帰ってたけど まだ帰らないんですかって感じ悪すぎだし そんなの覚えてるなんて気持ち悪い。私いなければ忙しくなると思ってんのかな?私は指名しか行ってないっての

【803】
1日の保証額いかなかった場合ってみなさんどうなりました?
保証額いかなくても貰えました?

【807】
いつも暇な嬢が今日はつきっぱなしで
私だけ暇。干されてるのかな?保証ありは私だけなんだけど

【809】
保証ある人を干す意味がわかんない…

【813】
たまたま暇だっただけだよ
ちなみに都内で普段に比べて今日は超がつく暇でした

【817】
実家のペットが亡くなったって連絡があって悲しくて何もしたくない
店はペットくらいじゃ帰らせてくれないしノルマの日記を明るく書くのが本当につらい
長年連れ添ったのに見送ってあげられなかった

【818】
1日休みをもらって身体を休めたりマッサージに行く。にんにく注射も打ちに行く。

【819】
店員もドライバーも上からで偉そうで、まぢムカつく
こんな店初めてだ
明日一日で終わりだし頑張ろう!

【820】
私まだ6日も残ってる…疲れた

【821】
出稼ぎ初めて来たけどデリで15時間待機。10万近く行くけど責め客ばかりで体持たない。あと一週間長いよ帰りたい!

【822】
バック安いくせにムカつく客ばっかりで帰りたい

【824】
出稼ぎきたけどひますぎてどうしよーもない

【826】
書き込み少ないな~
みんな忙しいのかな(´・ω・`)

【827】
全然、忙しくなーい。
暇すぎて寝てばっか。

【829】
もう行かない出稼ぎのお店の写真って消してもらってますか?

【830】
寮が居心地良すぎて、住み着きたいw

【834】
出稼ぎ初めてなんだけど忙しくしてびっくり!
12時間で10万超えた!

【837】
出稼ぎで目標額いかないと萎えるねー
保証は越えてても帰り道のテンションが違う

【838】
出稼ぎきて性病もらうって・・・
たぶん、前にあちこちで叩かれてた客と同一人物だと思う

【840】
それ仲良くしても叩かれるだけだし、無駄な情報与えるよりは今のままでいいと思うよ。
荷物とか管理だけ気をつけて自分のペースで稼いだ方がいい

【841】
出稼ぎ1週間経過したんですが、保証の意味がよくわかりません…。お店の人は忙しそうで話しかけるなオーラが全快。
どなたか教えて頂けませんか?お願いいたします。

【843】
出稼ぎ先の店舗に手土産って何か持っていってますか?

【852】
相談なんですが、いつも行ってる店が人数多くて出勤できなかったので新しい店にきてます。交通費とホテル代は最終日に支給。いつもの店が出勤できるとなったら交通費とホテル代マイナスになっても移動しますか?清算日まで新しい店にいますか?新しい店の連休の忙しさはまだわからないけど(初日はネット載ったのも遅く8時間待機でショート3本、色々引かれたら9千円でした)いつもの店は稼げる方だと思います。

【853】
出稼ぎで出勤制限あるなんてありえないから いくら稼げる店でも辞める。新しい店も3本でその金額はいくら引かれるのが多くても安すぎるし私ならどっちも働かない。違う店探す

【862】
待機中は寮の掃除。
出勤時間終了後、入浴し、飲酒なう。

【863】
潔癖だからか寮の汚れ気になるんだよね。
冷蔵庫や電子レンジを特に磨いた。
口に入るものを入れるから。

【870】
出稼ぎ2連お茶。
保証あるけど、貰えるか不安です。

【872】
現在9時間半待機してまだ1本…

【879】
連投すみません。12時オープンで11時にボーイ出勤だと聞いていたので店着いたら開いてない…人がいない。

【880】
予定より早く家出ちゃったから店に営業前にメールしても営業開始しても返信ない。
店の電話番号は聞いてないしグループ全体の電話にかけても誰も出ないとかいう大手あったよ^_^;

【891】
移動したいー!でも24日からはいつもの店決まってるから日にちもないしな。

【892】
帰りたい。
帰りたいけど、夜行バス満席。

【905】
暇過ぎる。保証条件に日記回数もあるから、アドレス早く教えて欲しいって言ってるのに後回し。これで日記やってないからとかごねたらキレる。

【910】
暇すぎなお店は帰った後でいいから店名教えて欲しい。
よかった店は辞めた後でないと教えられないけど。

【913】
みんな頑張ってるからわたしも頑張ろう
だけど連休のせいで都内暇だよー(T_T)

【914】
かなり環境いい寮に仕事環境でも都内で働かないで地方でオーバーワークして自宅と行き来を数ヶ月したらさすがに疲れた。
悪くても新人期間は稼げるとこにしばらく通勤するよ。

【931】
名古屋とか大阪以外の地方市って、基本的に頭悪い人が風俗やってる。

ネットがあるから都市と田舎の情報格差は無いような気がするけど、実際、田舎の人たちの情弱っぷりや対人スキルの低さなど想像以上にすごくて焦る。

【933】
無知ですみませんがなぜマットは載せてはダメなんですか?

【938】
川崎高級ソープだって修正写真の不自然さひどさに驚いたくらいよ。
ソープのメッカでも都内意外はそんなもんだよ。
鬱再発で出稼ぎ行けなくなっちゃったけど、地方行きたい、働きまくりたい。
みんながんばってね!

【944】
てか、風俗の店員ってお喋りな奴多すぎ。
男のくせにベラベラ何でも喋るし、デリカシーない。

【945】
めっちゃ暇なのあたしだけ?w

【952】
そんな怪しいスカウト着いていかない
何で教える必要あるの?

【953】
あと明日1日だけど今日の時点で27万も保証割れてる。ちゃんと払われるか不安。

【961】
関西のシグマグループって全部振替店?

【964】
秋田マジ暇なんだけど

【970】
今回はそんなに忙しくなかったけど
毎日9万超えて良かった

【973】
立川ひま。
保証割れそうだから、このまま受付終了してー

【985】
何回か、ボーイが私服、営業時間に店に遅刻する、フロントにいない、最終日保証清算できなくて振り込みになったと書き込みした者です。明日振り込まれたらやっと縁切れます。

【986】
やっと縁切れる!嬉しい

【993】
暇すぎる!
こっちは稼ぎに来てるのに

【994】
もう10万も保証割れてるんで、お茶りますように。
モチベーションあがらん

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
ウフン

【999】
ばーか

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140206152933/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.