.
.
.
.
.

もう疲れた②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/01/31(木)

【0】
もう疲れた

【4】
私も。癒しが欲しい
寂しくてホスト行ってしまう
構ってちゃんな自分が嫌い。恥ずかしい…
【11】>>004
みんな同じ。前の人も書いてくれてるけどお金も大事。自分も大事にしてね。
【5】↑恥ずかしくなんかないよ
誰でも同じ
ただ実を削って稼ぎだした金は大切にして

【19】
最近タイミング逃しちゃう。。
裏引き予定に生理きそうだし、たまたま入った一本の時間に裏誘われたりツイてない
【20】↑そんな日もあるさ

【21】
何でこんなことやってんだろ?
【22】↑わかる!急に思う時ある。私は稼げない時病むからそんな時の仕事終わった後、涙出てきて苦しくなる。

【41】
きもい、金だししぶる客に連絡したら吐き気でてきた切ろうかなあ
【50】>>041
切るときは躊躇わず思いっきりな。じゃないと楽に逝けないよー(笑)

【51】
少し休んで妹と会ったり、忙しいと出来ない雑用やったりして、気楽にどーでもいいや、と思えるようになった
前ほど出勤が苦じゃなくなった
【53】>>051
妹は肉便器やってること知ってるの?(笑)

【119】
東尋坊て福井だよね、行き方調べてみる
【129】>>119
自殺の名所として有名過ぎるから
身軽なカッコでうろついてるとすぐ話しかけられるよ。

【135】
彼氏なんて名ばかりで、休みは連絡とれない 普段はメール なかなか会えない 会ってもラブホ直行 もう疲れた
なんで恋人だよっていうの?
【138】>>135
完全にセフレだね、それ

【139】
メールと店外で営業して本指名とれって…
うちの店のそんな考え方とやり方に疲れた
暇な店はどこもこのやり方なの?
そんなやり方についていくのもう疲れた

店が暇だと指名とれ、指名呼べって言われるのも疲れた
指名呼んだって干すくせに…

しにたい
【145】>>139
店外で営業しろとか強要する店なんか辞めちゃいなよ。
そこまで自分を追い詰める必要ないって。

*

【162】
疲れた。癒されたい。周りに友達いない。
【163】↑すごくよくわかります。本当疲れた。いつも笑顔じゃないんだよ。でも誰にも話せないや

【189】
客とのエッチ素で楽しんでる自分に病んできたw
【193】>>189
楽しまないと続かないよ。
のめり込め、飲み干せ~。

【217】
ホスラブ、2ちゃんで叩かれまくってる。
頭おかしくなりそう
【218】>>217
見ないのが1番

【268】
なーんだ、みんな疲れてるのね、

私だけじゃなかった。よかった
【272】>>268 疲れます。

【289】
誰にも必要とされないって私の事だ。全く売れないから、お客さんにすら必要とされてない。生きてる意味なんかないのに、しぬ勇気すら無いから今日もただ生きてるだけ。なにも出来ないしなにも生み出せもしないくせに。
【290】>>289
一緒に飲みながら語りたいくらい、わたしもそれ思う>< 必用とされてない人なんていないよ!かならずどこかであたなを必要としてるひとがいるよ!

【294】
売春婦をバカにするヤツはエラい!
【295】↑色んな事情があるんだろうから小さいこと言うなよ。

【302】
サイトに、色々書かれて病む…私のせいでお店の印象悪くなったら申し訳ないよう…気にしない方がいいって分かってるけど、やっぱり書かれたら気になるよ…
【303】>>302わざわざ、匿名の悪意まで受け入れる事ないじゃん。参考程度にしときなよ。
思い当たるふしがないなら、堂々としときゃいいし。

【324】
319さん一緒だ!私もそうだよ。
3月いっぱいで上がって4月から昼職する予定。守るべきものの為頑張ろうね。
【325】>>324
319は自分ですが…シンパパなんです。子供には寂しい思いもさせてしまいますが、精一杯のこと頑張って育てていきます。あなたも頑張ってください。

【339】
彼氏を親に紹介していたが、目が覚めたら夢だとわかった。
その彼氏とは数年前に別れていて、私は今まで親に男性を紹介したことが無かったから。
【340】↑そりゃそうだべさ

【349】
もう消えたい全てに疲れた
巨大地震で終わってほしい
【352】>>349こういうのむかつく。巨大地震起きてほしいの?言霊ってのあるんだからね

【359】
絶望…
哀しすぎる
【360】↑どうしたの?

【408】
嫌なら辞めれば?誰かに頼まれて風俗やってる訳じゃないでしょ?
【411】>>408
誰かにヤメロと言われて辞める仕事でもない

【415】
昨日の夜疲れたから最寄り駅から家まで徒歩10分だけどタクシー使ったら降りる際に運転手に「お疲れさまでした」って言われた(笑)
【419】>>415
つまんない話しだわ…

【427】
大量の万札が切り刻み捨ててあった‥‥‥なんて夕方のニュースで見たらめまいしたわ なんたることだ私にくれ
【428】↑なんだとぉ!?1枚の諭吉、1枚の一葉、いや1枚の英世が必要で、欲しくて欲しくて這いずり回ってんのに…
きりきざむ……OH,NO……熱出そう

【433】
生きた金の使い方って?
【437】>>433
ひとのためになるようなことだ

【439】
ホストに使うのが一番死んだ金の使い方じゃないか?
【441】>>439だョね
ホストに使うなんて本当に無駄遣いだョね
ホストなんてゴキブリのウンコちゃんにも劣るョねー

【469】
ソープで高い金払って大切な子供たちを発射してるのも
なんだか虚しくなってきた
【475】>>469
ソープでしか、やれないんだから仕方ないわな!!

【477】
在籍少ないせいか私だけ好きな日に休ませてもらえない。たいして指名もないのになんで。みんなどうやって休みもらってるんだろう。
【478】>>477あなたは人数合わせ要員。
嫌なら断る、それだけ。皆そうしてる。
【479】>>478
断れない性格です。だから言ってくるんだと思う。

【483】
言えないのは自分の性格の問題でしょ?

何で「店が私ばかりに…」とか「他の子はどうやって」とか周りのことを相談するの?
【489】>>483 それを相談してるんだと思うよ
【487】>>483
ただでさえ疲れてんのにいちいちつっかかるようなレスすんなよ更年期障害?

【492】
出勤だったけど体が悲鳴あげてたので休んで正解でした。
【493】>>492
悲鳴って?
具体的にどうなったの?(笑)

【494】
疲れた。じさつ願望はないけど生きたい願望もないわ。
【495】>>494
お金はあるかもだけど お先、真っ暗だもんねー♪
人生ほぼ詰んでんじゃんw

【496】
死にたい。相手はぬくぬく生活して何であたしだけ…死にたい。子供だけは守りたい。
【501】>>496
私も同じ。
子供だけは守りたい
【497】>>496
相手って旦那?
子供に罪はないから、新しい恋探してみたら?
【498】>>497
お気楽アドバイスありがとうございます

【504】
なんでモテないんだろう?
魅力ないんだろうな。
【506】>>504
そう自分で言える人は大丈夫だよ
【505】>>504
自分で自分を悲観するのは良くないよ
きっといい人見つかるからさ

【508】
しにたいしにたいしにたい
もう疲れたなにもできない
【510】>>508、明日はいいことあるかもよ

【517】
仕事の前日はいつも1、2時間しか眠れない
本当に辛い
あと1時間したらシャワー浴びて支度しないと
【518】>>517
お疲れさま。睡眠不足つらいよね。時間ある時に少しでも身体休めてね。
【523】>>518
ありがとう。今日も何とか1日頑張れました。
皆さんの疲れが少しでもとれますように。

【520】
変な客ばっかりつく。もう泣きまくり。
この職業、普通じゃない人ばかりだけど、”変”な人は本当に病む。
店の人にも迷惑と心配かけたし、もうやだ。
【521】>>520
この仕事で病まない人は少ないよ。
気分転換とか風上がるとか考えてみたら?
【522】>>521
本当に上がりたい。
でも結局戻っちゃうのは私の考えが甘いからなんだろうね…。
【524】>>522
戻っちゃうのは良くないね。
好きでやるような仕事じゃないし、理由があるにしろ身体は大切にね!

【526】
それは店の方のスレ?
【527】>>526
そうだよ。
嘘ばかり書かれてもう嫌になるよ。
【530】>>527
気にするなってのは無理かもしれないけど、世の中いろんな人が居るから万人受けは出来ないよ!
深く考えて過ぎるな。
【531】>>530
ありがとう。
嫌なら見なきゃいいんだよね。
そりゃみんなに好かれるなんて難しいよね。
気にしすぎないようにする。ありがとう。
【532】>>531
ネットは誰かわからない世界だから叩く奴ばっかりだよ!
そんなの相手にして自分追い込むなんて損だよ。
貴方はきっと優しくて、いい人なんだね

【534】
疲れた…生まれてきたくなかった。こんな事小学生の時から思ってて今に至る…

はぁ、生まれてきたくなかった本当に
疲れた
【535】>>534
生きたくても生きられない人もたくさん居るんだから、生きてられるってすばらしい事だよ!

【539】
出勤お願いしたけど、したくない
【540】>>539
同じ。
こちらはもう出勤してしまったけど…。
やる気が起きなくて辛い。

【546】
お金の為とはいえ、しんどい

明日は、水曜日…嫌だ…鳥肌たつ…
【549】>>546
そんなに自分の身を犠牲にしなくてもいいんじゃない?
金の為に働いても、身体壊しちゃったら意味ないよ!
【547】>>546
水曜日に何かトラウマ的なのがあるの?

【574】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!
【575】↑暇w

【586】
勇気なんかないよ。怖いよ。
勇気あったら、もうとっくに死んでたさ…
今までだって地獄で、何回も死にたいと思ったんだから。
【589】>>586
生きてください。あなたが居なくなったら悲しむ人います。

【587】
死ぬなんて考えんじゃねーよ!
少なくとも俺は悲しむからな。
【588】↑じゃあお金ちょーだい
そしたら仕事行かなくてすむから

【590】
おまえら肉便器は、明日も明後日も来月も来年も客のちんぽ舐めて射精され、膣を掻き回され挿入され身体を使われるんだよ!(^o^)
【591】↑朝鮮人は祖国へ帰れ

【593】
いい人見つけて風俗上がりなさい!
【597】>>593
毎回思うけど落ちた訳でもないし上がるとかおかしいよね!昔じゃないんだし。働くのも辞めるのも自由な時代なんだから深く考えるなよ♪
【598】>>597
性病を患い苦しみぬいた挙げ句、不妊症になり、最後は周囲に肉便器の過去が暴かれ、他人の嘲笑と嘲りの中で過ごす惨めな生涯になるといいね。

【601】
お金さえあればなぁ
先だつものはいつだってお金なんだもの…
【605】>>601
肉便器は小金は貯めれても大金は残せない
最後は夢も叶わず幸福も去る運命

【609】
精神疲れているときに
「アナタより不幸な人はたくさん居る」
「生きたくても生きられない人も居るのに贅沢言うな」
とか余計疲れるだけなんだけど。
適当に「頑張れ」って言われる方が100倍マシ。
【614】>>609
頑張って!って言われたら言われたでアタシ充分頑張ってるって愚痴るんでしょ
最初から人に甘えたり愚痴るなよ
【624】>>614
ここは愚痴るとこじゃん?
お前うざい。

【616】
疲れた
便秘で
【617】>>616
ヨーグルト食べれば出る!

【618】
下痢ぎみで辛い(´д`|||)
ハァ…
【619】>>618
赤玉飲め

【623】
砂漠に行きたいな
夕闇の中で独り逝きたいな
カラカラに乾いて骨だけになりたい
【762】>>623
砂漠は良いよ。
マジお勧め。砂と月が幻想的。
俺ももう一回行きたい。

【626】
今すぐ、ドデカイ地震
東京に来ちゃいな!
【629】>>626
ちょっとだけの地震ならきたね

【642】
お金貰って気持ち良い事出来るんだ
から、羨ましい。
【643】>>642
気持ち悪いに決まってんぢゃん
皆我慢してやってんだよ!
【644】>>643
我慢されてると思うと風俗行きたく
無くなる。虐めが趣味じゃないから。
病む程に辛いんだったら上がれば?
【649】>>644
お前みたいな奴風俗来なくても良い!!

【646】
早く学費貯めてやめたい。。。
稼いでも稼いでも学費のために貯金…
【647】>>646
私も…。早く学費稼いで進学したい。
鬼出勤&長時間勤務、過剰サービス&水商売でもないのに客に営業でナンバー維持疲れた。
何か今まで当欠なんてしたことなかったのに、今日は行けそうにない(>_<)

【650】
なんだか急にサービスするのが嫌になった
稼がないといけないのに体が拒否反応してしまう
【651】>>650
同じく
嫌々病ってやつだね

【654】
生理休暇で5日も休むといつも地獄のような気分で次出勤するのが死ぬほど嫌になる
もうやめたいのにストレスたまって衝動買いした自分が悪い
【655】>>654
わかる。私も昨日から生理休暇だけどばか買いしたから出勤しなきゃ。ストレスでつい買っちゃう。

【657】
ついに辞めた
何も残っていない
嫌な思い出だけだ
【660】>>657
風俗
昼の仕事がんばろ
【658】>>657
うらやましい 早く辞めたい(T_T)

【665】
釜かけたって、自分から言ったクソ客!!てめー嫌いなんだよ。毎回吐き気する!
【666】>>665
俺の事?

【668】
やっぱ風俗嬢って金の為なら良い顔したり平気で嘘つくんだね。
頭おかしくないと出来ない仕事だから仕方ないかぁ…
俺もオキニ通うの疲れた
サラバっ!!オキニ
【677】>>668
それは風俗だけじゃなく接客業の仕事なら営業スマイルは基本中の基本では?
【678】>>677
違うんだなっ!
仕方なくやってる事を強調して好きでやってる訳じゃないとか言うけど…自分を美化してるだけで、金の話ばっかだからウンザリしちゃったんだよ
普通にプレイしてくれた方が良い子に思える
【675】>>668
当たり前だよ
【674】>>668
当たり前じゃん何言ってんの笑
金関わってなきゃキモ客に愛想振り撒くわけない。風俗に関わらずサービス業全般で言えることでしょそれ。金でかわいい子に笑いかけてもらえるだけ幸せだと思いなさい。
【669】>>668
うんっ!バイバイ!
【670】>>669
もしかして新宿?

【671】
うん♪
【672】>>671
装ってんじゃねぇよ!茶婆

【682】
ハァ…疲れた~
選択間違えたかもなぁ。
【683】>>682
私もキャバ嬢になれば良かった

【687】
疲れた、がんばってきたのに休むと叩かれるしあることないこと書かれるし、そんな悪目立ちするなら頑張んなきゃよかった。
【691】>>687
他嬢の悪口言ったりイジメたことない?
【693】>>691
こーゆー説教じみたやつ、超うざい!なんなの?
【698】>>693
そんなだから駄目なんだよ
あなたの人生暗黒が待ってるよ

【696】
本当もう疲れた
客とおしゃべりしてるだけでイライラするのにセッ○スするとかもう無理!
触られると鳥肌たつようになってきちゃったよ
【699】>>696
じゃあ辞めなよ
客も大迷惑だから
【705】>>699
辞められるならとっくに辞めてます
客には別に迷惑かけてないよ
ご満悦で帰って行くから

【707】
友達に送った大切なメールに返信がない
励ましあったりした過去を忘れたのかな
【708】>>707
そんな人間切ればいいよ

【711】
友達って何やろな
失うのが怖くて、うつ病にかかったことも相談できないし
【714】>>711 私で良ければ話聞く と言っても私もパニックあるから余裕のある時なら…
【712】>>711
友達なら何でも受け止めろってか?

【717】
くだらない人生にしちゃってごめんなさい
せっかく生んでくれたのに。
【718】>>717
親は自分の子供が生きてくれているだけで十分幸せだよ。
【720】>>718
ありがとうございます。
今弱ってるみたいで、そんな風に言ってもらえるだけで泣いてしまいそうです。
【719】>>718
親不孝しなければね
【721】>>719
優しさに水をさすこういう奴いるよねw
きっとさみしい奴なんだろーなとしか思わんが

【722】
なんのリスクもなく優しい言葉だけ垂れ流し。
偽善者
【723】>>722
なんのリスクもなしにケチ付けお疲れ様~♪

【744】
赤ちゃん連れて幸せそうな人たち見る度にしにたくなる。中絶してからずっとダメ。しかも相手に妻子いることわかって余計に悔しい。赤ちゃんかわいそすぎて自分を責める日々外で子連れ見る度にしにたくなる。どうしたら傷癒えるんだろ
【749】>>744 赤ちゃんにしたことと同じことを自分にすればいいんじゃない?
【755】>>749そんな発言平気でできるなんて…望まれない命なんてあると思ってるの?
【753】>>749、お前もそうしなよ
【752】>>749
辞めなよ、自分も悪いって言ってるのに。
【751】>>749
本当にそうですね。後悔でいっぱいです。
【745】>>744
独身と嘘つかれたのかな、酷い男いるよね。可哀想。
悪縁はスッパリ切って、自分を大事にね。
【748】>>745
ありがとう。二年間、お互いの両親にも挨拶して。初めて結婚決めた人だと言われてた。でも、お金もかしてたけどそれを向こうの子どもの養育費に使われてた。私も赤ちゃん産みたかったのにって。別れて、お金も心も大切な物全部失って疲れてしまった。でも信じた自分が悪いからもう少し辛抱します。

【754】
静かに確実に自分が狂っていくのをわかっていながら、この先押し寄せてくる狂気が恐くて仕方ない。
【756】>>754
これもはずいわ
四流作家
【757】>>756
あなたそんな生き方して恥ずかしくないの?みんな辛い思いしても一生懸命なんだよ。
【758】>>757
749は自分じゃないよ

>静かに で吹いただけ

【767】
疲れた いつも一人
【771】>>767
二人だよ!
色んなお客様がチンポ立てながら側にいるよ
【768】>>767
二人だよ!
色んなお客様がチンポ立てながら側にいるよ

【769】
疲れた…早く風俗あがりたいけど…まだ頑張らなきゃ…
【772】>>769
風俗上がって風俗以外で出来る事あるの?
【774】>>772
20代から風俗しかやってない人は、風俗以外の仕事をやろうなんて考えない。
それ以外は人それぞれ
【776】>>774
風俗以外出来ないから考えても無駄だしね。
【773】>>772だから今のうちに稼ぐんでしょ

【775】
稼ぐのは、良いと思うけどその金何に使う????風俗上がったら出来る事ないなら上がれないよね??
【777】>>775
関係ない私の場合はですけど、貯金が億を突破したら、私でも働けそうな時給も安いパートにつこうと思います。
どうせ給料も10数万貰えればいいところだと思うので、足りない分の生活費や臨時出費を貯金で賄うつもりです。
もっと沢山貯金ができるのならニートのまま終えることも出来るかもしれませんが。
【784】>>777
風俗なんかやってて
億万長者なんかなれるわけねーだろ。
このまま底辺のゴミとして一生、
人目を避けて生きるのがあなたにはお似合いだよ。
【786】>>784億ためるケースは少なくないよ。
私は7年かかったけどね。
【785】>>784
そんなこと言ってはダメだよ。
あなたが幸せやお金から遠ざかってしまうよ。
【778】>>777
がんばって風俗億万長者になってください。食品関係のパートはやめてください

【779】
食品関係で働こうが人の勝手。
気付かずに食べるといいよ。
【780】>>779
お願いします。食品関係はやめてください
【781】>>780

い・や・だ・ね

【790】
お金はきりがないわ 一千万たまったら もう一千万って
【800】>>790
貯金なんかないくせに(笑)

【793】
疲れた、本当に疲れた。

誰か助けて。
【795】>>793
風俗辞めれば良いだけの話し。

【797】
精神的に病んでるから、もう風俗から手がひけなくなった。お金の魔力にはまった。
【801】>>797
人生終わりだね(笑)
【798】>>797
私逆。
もうお金いらない。貯金もないけど。
逃げるように辞めた
【825】>>798
わたしも辞めたい。早く抜け出したい。お店に在籍長いので勢いで辞めるわけにもいかず無理に頑張ってる。
【802】>>798
私も同じ状態です。
別に風俗しなくても、やっていけるって
思ってきた。
今月で上がります!
【799】>>798
正常な証

【803】
この半年でクラ3回もなった
今回4回目の感染かも
こんなに頻繁になるなんて、本指が持ってるしか考えられない
検査してる?なんて聞きにくいしなぁー
マジで今年いっぱいで上がりたい…
【805】>>803
お前はキチガイキモ売春婦

【804】
毎日真面目に休むことなく朝から晩まで働いてるのに全く稼げない。
一生懸命やることが疲れてきました。
【824】>>804
風俗ですか?

【810】
私は人より稼がないと好きなこと(人並みに服かったりたまに旅行いったり)も出来ない
普通に両親がいて兄弟(姉妹)もいて仕送りも世話もしなくていい人が羨ましいし憎たらしくもなる
疲れた………
【815】>>810
仕送り?親、兄弟姉妹に
甘やかしてんじゃない?
貴女の1度しかない人生ですよ
自分の為に生きなさい!
【816】>>815
>>810はひとりっこで親には自分しかいないから一人で全部やらなきゃならないってことじゃね?

【817】
高級な洋服、ブランドバッグ、高級マンションに住み続けること、たまの家政婦代金、好きなときに寝て好きなときに起きる生活、これを持続させるために、また風俗戻りそう。愛人切れたからどうやって生きていこう
【818】>>817
賞味期限切れ。ハロワ行け。

【819】
昼職解雇されて風俗に戻って2年。未だ社会復帰出来ず…もう疲れた
【820】>>819
ちょっと私も似てる。でも私は団体行動や上司の言いなりにならないと仕事が円滑にならない、昼の職場が恐い。社会が恐いのかもしれない。復帰したくても、また辞めたくなるかと思うと、勇気が出ない。

【830】
ホストに貢いでる訳でもなく、何のためにお金を稼いでるのかわからない。
疲れた。
【831】>>830

人生みんなそんなもんだよ

【841】
疲れた。髪もボサボサだし爪もボロボロ。もういやになる。客に本名ばれそうになるし。いやばれたかも。なんか吹っ切りたい。
【844】>>841髪や爪いたむと疲れた見た目になるよね
【847】>>844
そうなんだよね。だからネイルと美容院に行ったよ。とりあえず金欠になりつつも見た目はリフレッシュ出来たから仕事頑張る。
【848】>>847
ナチュラルなネイル?
接客業なのに派手にしてしまうよ。ストレス発散かな

【846】
辞めたい
この業界から姿消したい
もう戻りたくない
だから後3ヶ月働く
【851】>>846
矛盾してね?w
消えたいぐらいなのにあと3ヶ月働けるんだw
3ヶ月以上やりそうだけどw

【849】
変な客一本高額でつくより、安い店で本数こなしたほうがまじ楽だわー。
【850】>>849
【853】>>850
待機時間に我慢?

【861】
疲れたもう消えたい
【863】>>861
同じだよ。私も消えたい。

【866】
人気ないとキツいよね
【867】>>866
人気嬢認定されてても変な客ばかりだときつい。

【869】
とりあえずコーヒーか紅茶かお茶でも飲んでゆっくり深呼吸。
ため息じゃなくて、吸って吐いての深呼吸ね。
嫌なこと、疲れること、怒りたくなることもあるだろうけどマイナスを頭に残しても得はないから。
プラスを頭に思い浮かべることができないなら無心になるのはいかが?
よい時間があなたに訪れますように。
【871】>>869
こういう奴ってなんなの?
バーーーーーーカ
【873】>>871
スレてるなー 笑
わたしも余裕がなくてし にたい訳じゃないけど消えたい
今が辛いってだけなんだけどもういいや

【870】
月2で1年続いてた店外客に、すっぼかされた。連絡無し。
お金無い時に痛いわ~。
しにそう。
【874】>>870
ザマアとしか言えない

【883】
マイナンバーとかざけんなよな、糞政府ぅ~てめえらの無駄遣いが原因で足りない金をこんな底辺で頑張ってるうちらにツケよこしてんじゃねえよぉ、これからどう生きていけばいいんだろうっ?
【887】>>883
規定の税金納めれば良いだけです
リーマンの年収1000万を馬鹿にしきってたお前らが、やっと少しは大変さを理解するかと思ったら飯うま
【888】>>887
納めないよ阿呆かw
うちは大手の老舗ソープだけどナンバー提出の義務はないと言われたよ
だいたいソープランドの法律自体がおかしいから、(入浴料サービス料別払い)所得税を納めることすら不可能
【891】>>888
その店、大丈夫?

【892】
疲れたから今日は休む
【893】↑うん

【894】
糞客、値切った上にタイプじゃないとかぬかして氏ね
諦めてプレイしたら好きだの、付き合ってだのNSさせろとか
キモ客ばっかで疲れる
【895】>>894
キチ外だねそいつ

【896】
新人多すぎ。
何で?
どこも稼げないから?!
転々虫迷惑。
【903】>>896
どこの店も同じなんですね(>_<)

【897】
最近調子悪いなー
全部嫌になってきた。
【898】>>897
やめちゃえ!
嫌になったら休むのが吉だよ\(^^)/
【906】>>898
明日出勤したら移籍先探してみる!
今のお店しか知らないからいい機会なのかも。
【907】>>906
もし希望言っていただけたら希望にあうお店紹介しますか?

【899】
てんてんむしになったら、新しい店慣れるまでたいへん
客つくのって2カ月後だし
【901】>>899
掛け持ちすれば?(^^)/

【900】
もし今のお店きにいってない女の子いたらコメントください!
【902】>>900
気に入ってないけど、ほかに行くのもなんだかな~ってかんじです。
【905】>>902
900ですが、何が一番気にいってないんですか?
【909】>>905
スタッフで話せる人が誰もいなくて…ストレスが溜まる一方です。本指の人がきてくれるから出勤しようって頑張ってるつもりなんですが…前にいたスタッフの人がすごくできる人だったから余計に考えてさせられます。
【910】>>909
900ですが、やっぱり店にもあうあわないがあるし、スタッフさんが優しくない店は辞めたほうがいいよ!
仕事する気にもならないじゃん!
それより自分に合う店を探してさそこで新しくリピートのお客さんみつけた方が仕事も楽しくできると思うよ^_^
【911】>>910
そうですよね(笑)
気分よく売春できる店のほうがいいですね。
うける(笑)
【918】>>911
売春とかいう言葉使うやつ男ですね。モテ無いからホスラブで相手にして欲しいのかな?なら出合い系アプリでもやってみれば?熟年のおば様なら釣れるんじゃない?
【921】>>918
お前、何歳?(笑)
【931】>>921
貴方に年齢を言う必要は無い。
【930】>>921
おまえ中卒だろ
知性の欠片もねーな

【912】
疲れた 何もかも
【914】>>912
いったん辞めて好きなこととかしたらいいんじゃないですか?辞めないとしてもあまり無理しないでくださいね。仲間はいますよ、ここに
【915】>>914
は?
なんで仲間とか言ってんの?
気持ち悪い
【917】>>915
永久追放
ばーか
しね
【916】>>915
おまえがキモいわ。
優しさってあんまりその辺にあると思うなよ。
いいこと言ってる人ディスるなよ。

【919】
綺麗ごと言うな、バカ
【920】>>919
誰に言ってんだよばか
【922】>>920
お前だよ、カス

【923】
風俗なんて金の為にやってんだよ。
疲れたなら辞めりゃいいじゃん。
頑張れとか、仲間とか知るかよ。
気持ち悪い。
風俗仲間とか止めて欲しい
【927】>>923
バイバイ、心ない売春婦さんw
ウケるね、同業者からも排除かよw
【925】>>923
個人の主観で他人の親切をそこまで言う必要あるなら
おまえがこのスレに合わないだけ
はい、論破
【924】>>923
個人の主観で他人の親切をそこまで言う必要あるなら
おまえがこのスレに合わないだけ
はい、論破
【926】>>924
ひとりじゃないよ(笑)
頑張れ(笑)
私も仲間だよ(笑)
これでいいか?
【928】>>926
一回しね
【932】>>928
おまえがタヒねよ
【934】>>932
にほんご、ワカリマスカ?w

【929】
同情するなら金よこせ(笑)
【933】>>929
すれち

【935】
店長の無神経さに疲れた。
嬢のついた本数ペラペラ喋るのやめてほしい。
【946】>>935
お前みんなの前でゼロって言われたの?
【953】>>946
馬鹿すぎて逆にかわいそう
あー、本当にかわいそう
あらやだ、元気でたわ
【956】>>953
やっぱり罵倒だよな(笑)
【958】>>956
抜いてやるよ
遊んでやる
【957】>>956
あたしよりお前が相当いかれてんな
【951】>>946
ストレス溜まりすぎだよ(笑)発散してこい!
【950】>>946
お前本格的な低知能なんだな
【948】>>946
●●の店員みたいな詰めかたw
それね、バカの理論

【936】
ここって風俗でも稼げない落ちこぼれ中の落ちこぼれが慰め合うスレですね
【938】>>936
キミの年収は?
【941】>>938
てめーよりもらってるわクソが
【939】>>938
だからおまえみたいなのでてけって

【937】
ここって もう疲れた のスレだよね?荒らしている人さー、荒らす元気あるなら来ないでくれないかな?
【940】>>937
お前ら、元気出てきたじゃん(笑)
良かったな
【944】>>940
こいつ友達いなそうw
【943】>>940
お前のおかげじゃねーよ
【945】>>943
慰めよりも、罵倒のほうがマシってことだな(笑)
勉強になりました。
【952】>>945
こういうやつ、仕事できないよね
【947】>>945
なに悟った気になってんの
本質ちげーし
さすが中卒は理解する力が欠けてるな
【949】>>947
あんまり無理すると疲れるぞ(笑)
無理しないでほどほどにな(笑)
ひとりじゃないぞ(笑)
休め、休め(笑)
【942】>>940
良くないよ

【955】
お前ら全員スレチ
元気過ぎ(笑)
アホか
【960】>>955
私はね
天からチャクラを受けて空飛ぶかなげ様だから、かさはりを療すためにこの世に生をうけた死に神なのね
【982】>>960
チャクラって何?
チャットクラブ?

【959】
疲れたとか、笑わせんなカス
まだまだ頑張れますよ。
死ぬ気で身体売れ。
即即でもアナル舐めでもなんでもやれ
泣き言はエイズになってから言え
【968】>>959
死ぬ気って言ってくれたのね。
あなたも一緒ね。
私のお腹にあなたの子どもが宿ったわ。。幸せ。
【966】>>959
太もも、好きなのね。。
もう、片時も離れない。
おうちで待ってる。
【965】>>959
あなたの家のお風呂少しヨゴレてる
可愛い
いま胸の中に入るわね
【963】>>959
遊ぼうよ
髪触ってるのよいま
【962】>>959
素敵ね
もうずっと一緒よ
右肩に注意してね
【961】>>959
だから遊ぼうよ
共にあの世に行こうよ
いまあなたの背中に張り付いたよ

【967】
また変なの来た
【973】>>967
というかお前は私と共に死ぬさだめにある!
私の長い髪がお前の首に巻きついて離れぬぞ…
【976】>>973
キャラ守れ
【977】>>976
ちびった
【972】>>967
首すじが弱いのね。
可愛い。
ねえ疲れたから、一緒に死のう?
【971】>>967
あなたには、左側に寄り添うわね。
今日は自転車に、気をつけてね。
【970】>>967
私忙しいわ。
あなたは、胸が好きね?
ほら、乳首が小さいあなた。
【969】>>967
あら、あなたも。。。
好きよ、ねえ抱いて。
一緒に死にましょう?

【0】
もう疲れた

【1】
ちゅかれたない!

【2】
主、新スレありがとー
私も疲れてしまったよ

【3】
私も疲れた。思考なんて停止すればいいのに

【6】
肉便器は夕匕ねよ!(^^)

【7】
身体を売らないと生きていけない無学無教養無能で文無しの肉便器が愚痴るスレここでつか?(^^)

【8】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【9】
肉便器とは、人の、女の姿をしているが、溜まりに溜まった精液を口内射精したり飲ませたり膣に射精するだけの肉の排泄処理道具である

【10】
おまえらは少しだけとか金が貯まるまでとかいいながら1年のつもりが2年になり気がついたら3年5年であっという間にアラサーになって貧乏な男と一緒になり子供ができても貧乏がゆえにDQNかおまえらと同じ便器になる運命なんだよ

【12】
ホストはないわ~

【13】
変な書き込みしてる人遊びにも行けない可哀想な人達。暇なんだね

【14】
確かに。遊びに行ってたらこんなとこ見ないよね。暇だと見るけど

【15】
バカの一つ覚えのおかしなやつはスルーです

【16】
疲れた通り越してイライラ
物事計画通りにいかない

【17】
なかなか目標金額にいかないので鬼出勤
疲れたな

【18】
テキトーがいいよ。オフは遊びまくるか、まったりして仕事の日だけ気合い入れてく。

【23】
うまくいかなすぎてイライラ通り越して無気力になりそう。

【24】
最近ずっとイライラ…。かと思ったら涙出てくるし、家から出たくない。こんな自分に疲れた。どしたんだろう

【25】
たまにゲンナリする。
自分自身にゲンナリ

【26】
ココロが限界みたいで、出勤すると店のトイレで吐いちゃう…
仕事は笑顔で接客するけど、終わると死んだように気力がなくなって何もしたくない。

【27】
生理前でもないのにずっとイライラ

【28】
みんな今の自分の現状を無意識に受け入れられないんだよ。

【29】
良スレ

【30】
辞めちゃえよ、たった一度の人生なんだから

【31】
どーでもいいって思いながらやると楽だよ。
あと、気にしない。
何があっても気にしない。どーでもいい。さっさと稼いで家帰ろーっておもうの。

【32】
金がねーだけだろ?

【33】
休暇とりなよ
それで楽になれば戻ればいいし、無理ならほかにも仕事あるさ

【34】
ホント君らの人生終わってんだからどーでもいいじゃん(笑)

【35】
疲れる。

【36】
疲れるよね本当にしんどいよね
この仕事

【37】
この仕事で稼げなかったら最悪。

【38】
この仕事をどーでもいいって割りきれる人は、心が疲れることはないのかもね。私はもうダメだ…辞める事にしました。

【39】
辞めるか休むかだね

【40】
週6事務、週1風俗…何やってんだか自分

【42】
それがいい

【43】
(´;ω;`)ぶわ-

【44】
私も平日事務土日風俗

【45】
疲れた
なんでみんなあたしの真似ばっかすんの(>_<)

【46】
人生終わってるけど疲れる
自分が結婚できないのを私のせいにしないでほしい。
駆け落ちでもしてくれや。

【47】
おーう。大変そうだな(T_T)どんな事情があるかはわからんが、今後うまくいくといいな。

【48】
037 同意。稼げなかったら意味がない 目標は人それぞれだけど流され続けてはダメですね でも、しんどい時もある

【49】
※※削除されているようです※※

【52】
願望が叶えられます!
■人気上昇
■恋愛関係
■復縁
■呪い
■苦しい時

ヤフー、グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。


新しい世界がひらけますよ

【54】
私も疲れたー

【55】
あ~あ

【56】
パトラッシュと教会で天使を召喚しようと思うんだ…
もう疲れたよパトラッシュ……

【57】
そこら辺に500万位落っこってね~かな~。

【58】
この流れで↑の発言がうけた(笑)
落ちてたら皆拾うから!

【59】
大原さやか 無修正 AVで見れるよ
吉原 銀馬車 愛でも見れるよ
一条恋(アメブロ)も 
新宿コンキスタドール(SM)村上佳乃も必見だよ
渋谷 綺麗の桜子
淫乱めちゃ舐め女教師 あいら先生
さらにレディメイド渋谷 レオナも
まだまだあるけど。。。
み~~~んな私だよ
ぜ~~んぶ見て、抜いてね

【60】
忘れないよーこの道をーパトラッシュと歩いたー空に続く道をー

【61】
疲れたし、もう面倒くせえよ。

【62】
ねてる

【63】
因果応報

【64】
やる気でない
もうだめぽ

【65】
みんな
もし一千万円拾ったら
ちゃんと交番届ける?

【66】
その時の困り具合の度による

【67】
もちろん拾うさでも、落ちてるには不自然な額だから、しばらく使わないで、自宅保管 拾って警察に届けるフリをして 逃げる

【68】
もう疲れたよ。
働いても働いても金に余裕ができないよ。

【69】
※※削除されているようです※※

【70】
毎日が嫌だ

【71】
行きたくない

【72】
辞めたいだけ欲しい

【73】
貯金が増えない。
消えてゆく。
もう嫌だよ。
働きたくない。

【74】
考えたら7月なんだよね。残り5ヶ月早いな 。ぜんぜん貯金できず今月は最低。一つの店に週5出たいんだけど、鬼出勤より かけ持ち選んだ けっこう疲れるね。朝ソープ、夜ホテヘル 曜日分けで。眠い

【75】
傷ついた心のまま
こんな日にも出勤しなくちゃいけないなんて…
休みたい…休みたいよ
ひきこもっていたいなぁ

【76】
デリは手取りが安いけど裏引き、鴨客が多くてトータルで結構稼げたけどソープはダメだー。
ギリギリのお金を握りしめて来てるっぽい。

【77】
私はあまりに心が疲れたから休んだ。↑の人、行ったのかな、偉いな…。今日だけは無になっていたい。

【78】
また店辞めなきゃならんかも、他行かなきゃならんかな
面倒くさい、どうしてすぐこうなるんだろ?ろくなことない
疲れた

【79】
疲れた

【80】
もー働きたくない。
ウルトラ不細工の相手ばっかで悲しくなる。

【81】
ウエトラに見えた(笑)

【82】
すんません(笑)笑っちゃった アハッ
確かにウエトラに見える

【83】
笑った(笑)

【84】
見間違え‥あはは職業病だよ

【85】
※※削除されているようです※※

【86】
疲れたもう貯金頑張って地道に生きれるように頑張ろう

【87】
一週間も休んじゃってもう行きづらい(>_<)

【88】
200万貯めて昼職に転職したい

【89】
花火のように打ち上がってから散りたい

あ、とっくに散ってますが(笑)

【90】
泣きそう

【91】
頑張るの疲れた母親は精神病で家事もまともに出来ないし、父親には頼られるし…あたしは誰にも頼れないもう死にたい

【92】
精神的

【93】
疲れた。眠りたい。

【94】
人生に疲れた
なんかいーことないんかね

【95】
疲れた(´△`)
夏とか全然関係ない

【96】
ずーっと一生引きこもりたくなってきた
それか出家 瀬戸内寂小さんみたいに京都のお寺に出家とか。

【97】
お金追い求めても意味なし、生きてる意味なし状態

【98】
寂聴ね

【99】
貯めたお金は散財するし自分が1番悪い
自分の行いが悪いせいでこんな人生に
太宰治がそこに気が付いてモルヒネ中毒でジサツした意味分かる気がする

【100】
寂聴か

【101】
お金もない風あがって仕事もない勿論男も・・もう一度あの日に戻りたいけど戻る場所すらない疲れたよ

【102】
夕匕ねよ!肉便器!!

【103】
誕生日にジサツとかいいかも

【104】
どうやってしんだらよいのでしょうか

【105】
東尋坊は確実?助かっちゃったら悲惨

【106】
まぁ待て、恋をしちゃいなよ、生きる気力わいてくるぜー

【107】
親も親戚も自分がしんでも泣かないっていう自信ある

【108】
元旦那とこどもは泣くかな

【109】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【110】
こどもも訳わかってなくて泣かないかも

【111】
苦しめよ!肉便器!!

【112】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【113】
バツイチ子持ち肉便器の心の叫び

【114】
疲れた 心身共に疲れた

【115】
みんな泣くよ、どんだけ自虐的なんだよ

【116】
堕ちろ!肉便器!!

【117】
しんだら喜びそうな人がいるよね どこかに

【118】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【120】
でも直太朗の歌には~親や恋人は最初は悲しむが3日経てば元通りらしい。本当かな?

【121】
日にちは個人差あるだろうけど生きていくにはずっとは悲しんでられないよ

【122】
つかれたなぁ…無理して笑顔作って本音だせずでも大人なら誰しもそうだよね彼氏に甘えてみてもいまいち軽く交わされたりして誰の前でも気を抜けない

【123】
肉便器の心の叫び

【124】
※※削除されているようです※※

【125】
もうほんとに消えたい

【126】
消えたい

【127】
消えたい 何にもよいことなし

【128】
新人なのに
一本で終わった…

【130】
どう話しかけられるの?ナンパ師?詐欺師?ヤーのうまい話し?

【131】
疲れて疲れて稼げない。

【132】
もう疲れた

【133】
店が暇になるといつも順番とばされて干されるのを毎回耐えるのが疲れた
店の都合のシフト調整も
指名とるのも疲れた
もう全部投げ出して逃げたい
適当に利用されるのも疲れた
へらへら笑って耐えるのも疲れた

ついタヒにたいと思ってしまう

そういう扱いをされるのは自分が悪いって事も
店の人に嫌われてるからって事もわかってるからなおさら疲れた

【134】
疲れた
100%の店はないの分かってるのに…
逃げ続けるのも疲れる
もっと図々しくならないと生きていけないんだな

【136】
しにたい
いきてるたのしみがない
がんばれない
がんばってもたかがしれてる

【137】
疫病神を追い払ったらやる気出てきた!俄然やる気!昔みたいには稼げないけど地道に稼ぐ!

【140】
胃が痛い

こっちの言い分聞かない店はダメだ…あとどれくらいがんばれるかな…

【141】
久しぶりに体入行ったら疲れた。
意外にわりに会わないとおもった。

【142】
待機疲れたよ

【143】
悩み疲れた

【144】
久々に好きな人出来たけどやり目だったみたいで音信不通…
仕事もうまくいかないしもう疲れたよ…

【146】
今月いっぱいだから頑張ろう…

【147】
店はバカだね。店外させてメールまでさせたら絶対裏引きする女いるのに。

【148】
疲れた

【149】
私も疲れた
だから笑顔で今年中にやめれるように 次の行動してる

【150】
あと少しだけど頑張れない。もう嫌だ男にあいたくない

【151】
店の人間関係に疲れた。
頑張りたいのに頑張れない、もう萎えた。

【152】
ため息でるわ

【153】
休みの日くらいほっといてよ
わざわざご飯とか行きたくない

【154】
店でのサービスで満足してよ。体張ってるんだから。それ以上踏み込んでこないで。

【155】
デートクラブではありません。好きでもない客に長時間拘束されたくない。

【156】
肉便器しか出来ないくせにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【157】
自覚してるからご心配なく

【158】
休日はお客さんと店外して悩みを聞いてもらえば?もちろんタダでな。

【159】
死にたい。何のために生まれてきたのか分からない。

【160】
イケトラを探しなさい

【161】
マジでもう辞めたいわ

【164】
どこか遠くへ行きたいなぁ

【165】
わたしも
もう疲れた

【166】
デパス1mを10錠くらいのんだ。
なんか幸せな気分になった。

【167】
一気に体も気持ちも疲れた時はしばらく自分の好きなことやって風俗から離れる

【168】
気をつかって出勤するの疲れたかも 待機ダルいし 稼げないし 他の店では電話なるのに

【169】
私ももう疲れた
今年中に店みつけたいのに
ハズレばっかり‥
毎日体入行くの疲れちゃったから
とりあえず女の子ギスギスしてないとこ
入ったけど、出勤四日目にして
系列にヘルプ行かされた。
こんなこと初めて。なんにもしてないのに。お金本当ないけどこんなとこ飛ぶ
今日出勤だけど行かない
明日からどうしよ‥

【170】
勤務時間六時間で只今五時間待機突入。もー嫌。

【171】
今は体入繰り返すより真面目にコツコツ接客して本指捕まえる方がいいと思う。

【172】
真面目にコツコツ接客してもダメなもんはダメだ

もう疲れた

【173】
うまくいかない。ストレスで食っちゃうし最悪
昼職もだるい
あのとき死んでればよかった

【174】
生きることに疲れた
でも生きることをやめる勇気もない

【175】
ヘルペスなって膀胱炎なった!
治ったらまた出勤しなきゃ!
またソッコーでヘルペス再発しそー(>_<)

【176】
いろんなことに疲れた

【177】
生きるだけで難しい国だよね、日本って
弱肉強食が半端ない

【178】
どこがだよ(笑)こんか甘い国ねーよ(笑)

【179】
明日食べるご飯もない国があるからね。日本は一応何かしらして生きていける。

【180】
確かにそうですね。

【181】
ストレスの原因がわかった。早く行動しなきゃ!

【182】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【183】
売春婦人生か。好きで歩んでるわけじゃないからセックス依存性のばか女とか羨ましい。天職だし、病まないし金も稼げるんだろうな

【184】
好きで歩んでるわけじゃない売春婦人生って、惨め過ぎる…
負け人生

【185】
底辺肉便器(笑)

【186】
負け便器

【187】
写真撮り直して台風の時は忙しかったのに生理になって昨日久しぶりに出勤したら暇だった。
いつも写真撮り直したらある程度忙しくなるのに…
賞味期限切れかな

【188】
賞味期限は過ぎてる。諦めろw

【190】
なんであんな自分しか見えない子供といるんだろ
年相応の気配り思い遣りコミュ力を持たない人間なんて
しんでくれたらいいのに
疲れた…

【191】
うぅ~疲れたぁ…シャワー浴びて寝るかな

【192】
なんで風俗選んでるの?

【194】
189
まじ素で楽しんでるなら会ってみたい

【195】
なんでもかんでも真に受けすぎて疲れる。

【196】
流されやすいんだね

【197】
早くイキたい

【198】
早く帰りたい

【199】
やばいこれから出勤でメイク中なんだけど眠くてたまらない今にも寝ちゃいそうでヤバい

【200】
やめれば

【201】
酒飲んで寝る

【202】
心身共に疲れた

【203】
もう24

【204】
もう中学生

【205】
中学生がホスラブ・・・

【206】
待機でみんなが仕事ついて、一人残る時
生まれてこなきゃ良かった

【207】
年下好きになると思わなかった

【208】
どうしたらいいかわからないから聞いたのに返ってきた答えが客戻せじゃ答えになってないじゃん。

【209】
待機でみんなが仕事ついて、一人残る時
生まれてこなきゃ良かった

【210】
暇なのはまだ許せるけど、暇で待機に女の子溢れるとあの重い雰囲気に疲れた
仕事はイヤイヤだけど仕事入って客に会う時までしかテンションあがらない

【211】
バレバレだけど。

【212】
仕事に行く前日の夜あたり鬱マックスになるハア…

【213】
店が突然潰れた。
次 探すの面倒

お金ないし、どうしよ

【214】
疲れた
仕事終わったらマッサージ行ってこよ

【215】
はぁ…もう嫌だ
つっかれたぁ~
どうなるんだ自分

【216】
※※削除されているようです※※

【219】
疲れた。特に目標もしたい事もない
清算のとき疲れぶっ飛ぶけど
ぶっ飛ばないくらいウザい客ばっか

【220】
疲れたよ暇でいいよ

【221】
私も叩かれてる。
と言うか外見について悪い事書かれてる。

高級店に行ったのが間違えだったのかサービスは一生懸命したのに悔しい。
悲しい。

【222】
子供が体調悪いとこっちも辛い
疲れた
ごめんね

【223】
出勤しなきゃならないけど金とかちょっと今どうでもいいから暇でいい
疲れすぎてる

【224】
疲れたモウいや

【225】
疲れたなんて言ってないで、しゃぶれ!股開け!精子飲め!

【226】
昼職も決まらないし 風俗も絶望的に稼げない

【227】
生理期間は絶望的な気分 なにもかもが嫌

【228】
225 おう!いいぞ!しゃぶってやるから、店来いや!

【229】
辞めたい

【230】
贔屓して良くしてくれるスタッフがいる一方で、他のスタッフからは疎まれてたりして対応がいちいち面倒臭い。
スタッフごとに、言う事も違うし。贔屓されてると、妬んで嫌がらせしてくる女の子もいるし。もう面倒過ぎる。
辞めたらスッキリするかもだけど…どこ行ったって同じだよね

【231】
あなたは私かと思った!まったく一緒!

【232】
本当 頑張ってもいみないのかと不安になる

【233】
ほんと風俗嬢とかかわると疲れるなぁ…

【234】
仕事も結婚生活も疲れた。子供の事考える…親の勝手で片親にしてしまうと思うと離婚出来ない。

【235】
悩み疲れ果てる肉便器www

【236】
帰りたいもう帰りたい

【237】
アンケってみんなある??あり得ないくらい厳しい

【238】
いやはや、今日は朝から歩き疲れたー
まず、郵便局(荷物受け取り)銀行(ダイレクトカード再発行手続き)証券会社(担当のお姉さまとお話をしに)しかし、この話がまた長いぜんぜん帰らせてくれない(笑)
疲れたーー

【239】
昼休みの終わり~
製造業 楽だよ

【240】
おそらく頚椎ヘルニア。
寝違えではなく、首が痛すぎて起きる。
仕事が辛い

【243】
偉そうな態度とられて疲れた

【244】
疲れた笑えない

【245】
もういろんなことにつかれた

【246】
※※削除されているようです※※

【247】
サラ金に追われる泥棒女

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
暇だけど疲れたぁ。
明日も仕事。
行きたくない。

【250】
●●屋さん(笑)

【251】
ホントに何で自分なんか生まれてきたんだろう?

【252】
たすけてください

【253】
252さんどうしたの?

【254】
疲れたなぁ

【255】
もう限界、関わりたくない

みんな距離をおいていった理由…今になってわかった

【256】
腐腐腐…

【257】
疲れた本当に 一人ぼっちで頑張ってるのに報われないなんて疲れた

【258】
生きるのって大変…

【259】
色々考えてると疲れてくるね

【260】
だから言ったのに…あり得ない

【261】
今年も波乱万丈
よいことなかったなぁ

【262】
大変みたいだな。

【263】
たしかに人生疲れることだらけだね

【264】
人生は修行の場らしいよ

【265】
ちゃんと通じたかな?

【266】
店も家庭も疲れる
どこにいても気休まらないし借金支払いもツラい

【267】
大変ポイントはそういうことなんだよ…

【269】
お風呂入るのも疲れてめんどくさい

【270】
人生は苦行。  つらく、苦しい、長旅なんだ

【271】
長々と本当につかれるー

【273】
勘違い入って疲れます

【274】
疲れることばっかだよね

【275】
疲れてヤル気出ない

【276】
何もかも、わからない

【277】
※※削除されているようです※※

【278】
辛い
仕事見付からない
お金ない
家賃払えない
婆だから誰にも必要とされない

【279】
誰にも必要とされないって1番キツイ

【280】
毎月 指名グラフがキツイ
指名の事が頭いっぱいでうなされそう。皆様 指名グラフありますか?気にしませんか?

【281】
うちはない。
ナンバーもテキトー

【282】
指名なんてどうでもいいのだと最近知った
あるに越した事はないけど、稼げるなら気にしない

【283】
疲れる生きるのが嫌になる。風俗嬢なんて汚くてだれにも必要とされない。はあー死にたい死んでやりたいよー!

【284】
必要としてくれる客がいるじゃん

【285】
指名なくても贔屓嬢はちゃんとついてるし

【286】
客なんかクソだよ。ただ射精したいだけでしょ?射精できれば相手はだれだっていいんだよー

【287】
客なんか一見紳士的で金持ちでもクソだと知ったわ

【288】
やってもない事言われてヘコんだ
もし次言われたら辞める!

【291】
人間になんて必要とされなくてもいいじゃん。私には愛犬がいる。それでじゅうぶん。

【292】
風俗業界は経営者以外みんな馬鹿(笑)

【293】
風俗をバカにするやつは糞

【296】
風俗嬢がいなかったら全てのホストが潰れるぞ

【297】
ホストなんか潰れたほうがいいよ。

【298】
ホストは必要ない!

【299】
そんな事言ったら、タバコもお酒も必要ない! 風俗もいらない!

【300】
ホストかぁ…‥
口達者な男なんて、胡散臭いよね

【301】
風俗嬢って男を見抜く力が弱過ぎ

【304】
維持貼って不倫続けて来たけど吹っ切れたもう良いや!

【305】
不倫すら出来ないわたしからしたらうらやま

【306】
もう、疲れた。。。
何だかんだ私は1人だ。仕事もうまくいかないし泣きそう。
でも泣けない辛い時に甘えられる人がいないのは辛すぎるね

【307】
一人の女性を幸せにしたいだけなのに、なかなか出会えない…

【308】
みんなにいいことあるといいね。
私はもう駄目だ。途中下車したくて。我慢我慢。

【309】
泣きたくなる・・・。
胸が無いだの、可愛くないだの
だったら他行けよクソが
ヤレなかっただけで、ボロクソに書かれて
今に痛い目にあえって思ってる

【310】
私も一人だよ。離婚したし。娘は上は独立、下は海外に永住予定。
好きな事やってもらいたい、一人残る私が足枷になってはいけない。
だからなるべく面倒かけたくない。今から私が死んだら墓は守らなくていいから今流行りの永代供養、葬式も戒名もいらん!と言ってある。
何なら海に撒いてくれと。
今は一人の時は一人時間を楽しんでます、テレビとか録画したやつとか本とか。
友達はいらない。一人でいる時間邪魔されたくない。

【311】
敢えて引っ越しした時連絡しなかったり、年賀状も返事しなかったりして、
なるべく縁を断ち切ろうとしている人としてサイテーな私がいます。
不義理ばっか働いてるから死んだら地獄かなあ?それも自ら選択した結果なら致し方ないでしょう。
死んでからの事なんて知らん。

【312】
スレ主は客に突かれまくって疲れたってことだろ?
なんなら俺が高速ピストンで突きまくってやろぉかw?

【313】
風嬢の相手してやるのも結構疲れる件

【314】
疲れたよ

【315】
人生辞めたい

【316】
稼げるのは有難いけど毎日帰ってすぐ昏睡状態
やることあるのに疲れ過ぎて寝てしまう
体力ない自分が嫌
ジム行って体力つけてるのに
期限が迫ってくるよー

【317】
休みたいよー

【318】
いつになったら大丈夫?

【319】
色々疲れて楽になっちゃいたいなーって思うけど、守るべき存在の為、頑張るしかない。その為だけに生きる。

【320】
そだね 頑張って生きましょう

【321】
どこまで 走ればいい

【322】
ゴールまで走り続ける

【323】
結局は、あちらの言うことを信じるってことか!?
どうも話しが筒抜けっぽいなってところがあったわけがわかったわ

【326】
なぁんだ肝客か

【327】
やる気しなぃ
性欲なぃ
ヘルプミー

【328】
頑張れ!私も頑張るよ!

【329】
売春を軽はずみで始めた女も、やらなきゃならない状態まで堕ちた女も、一生底辺か地獄で生きるしかないよね……

それが嫌ならタヒぬしかないんだろうな……

【330】
※※削除されているようです※※

【331】
別にしななくてもダラダラしてれば

【332】
あの人のこと信じられなくなった。。

【333】
一体何を期待してんの、自分?このまま続けてても何もならないよね
わかってる

【334】
ずーっと疲れてはいるけど生活しなきゃなんないし働かないと生きていかれないからやるしかない。
まだしねないから

【335】
ほんともう疲れた。

【336】
風俗で働くのも人生にも疲れてた。

【337】
(>_<)風俗やめたいつくづく

【338】
辞めたいと思った時が、辞め時だよ

【341】
私も疲れた同じ店に長く居るものじやないよね、あの時辞めておけばと後悔、クビにでも来なくていいよっとか言ってくれねえかなあ。無駄に優しく辞めさせないようにしてくるからそこでまたズルズル。同じ店には長く居るもんじやないってのを勤続二年で思い知らされた

【342】
疲れたからマッサージ行きたい凝ってやばいわ!肩凝り性だから参った

【343】
ある程度本指名いて稼ぎも安定してると同じお店でずるずるやっちゃう。でも病むよね。
一年、一年と歳もとるし自分より若い新人さんも入ってくるともう自分はいらないかもと思う。

【344】
病んでたらズルズル続けられないよ。

【345】
体的に疲れた
精神的にはまだ大丈夫

【346】
25の時に大好きだった彼氏と結婚して彼の田舎に行けばよかった。

自分は風俗続けること選らんじゃって結局フラれたんだけど。

【347】
この仕事してると後悔が増えていく~

【348】
暇すぎで疲れた

【350】
今日は超疲れた

【351】
みんなお疲れ。
あまり食べないで仕事してたら心がやけに疲れ出勤減らしたいと言うはずが辞めるかもと言ってしまいました。生理も近くて元から多くはない出勤予定がやけに多く感じて…。10日後くらいにまた出勤しようと思ってるけど消されるかも。疲れてると些細なこともマイナスに受け止めがちだし、今は風俗に来るお客さんの数が本当に減ってるからこういう所に悩みや愚痴書くと激怒する嬢もいる。でもみんな最終的には自分のために稼ぐはずだし、嫌な事を溜め込まないで仕事できるようにこういう場を活用するのもありだよ。

【353】
疲れたら休憩。でも休憩のしすぎは逆に病むから注意かな。無理しないでね!

【354】
何かもかも 嫌になってきた

【355】
私も。彼氏には怒られるし。

【356】
彼氏と別れたい。

【357】
彼氏なんかいらない

【358】
コミック雑誌なんかいらない

【361】
360さん お茶か一本 彼氏無し 孤独な老後確定です

【362】
全てに疲れた

【363】
このスレのみんなでお食事会してみたい。

【364】
早く男追い出して俺と付き合ってくれないか?

【365】
361さんファイト!!冬の次はかな春だよ!!希望もって頑張ろう!!

【366】
いちいちめんどくさい店だなぁ社長って人マジうざい

【367】
かな、じゃなくて必ずの間違い

【368】
お願いします!お父さん消えてあんたのせいで腹が立つし地獄!お金だけ残して消えて!年収たった300万のカスが!

【369】
暇疲れ明日休もうとしたら予約入ってるって。あとからメール来たらセコい客でキャンセルしそうな感じ。キャンセルされたら休も。

【370】
弟が働いてない。ずぅ~っと家にいる。マジ勘弁してほしい

【371】
誰か助けて

【372】
好きな人にこれでもう会えないやサヨウナラ

【373】
どうして

【374】
どうしてぼくたちは出会ってしまったんだろう

どうしてわたしたち離れてしまったんだろう

【375】
借金無い家賃光熱費払わないのに金無いのは何故?

【376】
1人にしないでよ

【377】
ほんともう疲れた。

【378】
中級ソープ疲れる!早切できないしアンケートあるし、辞めたい。朝のセット、シーツ敷く事もじぶんでやらなければいけない。マット洗ったり掃除も、自分で。早切りできないから、ヘルスみたにムカついた客、早切りして、追い出せない。

【379】
高級じゃない限り部屋のセットだの掃除(片付け)は自分でやるのが当たり前でしょ。それに早上げできないだのあんたわがまま言ってるだけじゃん

【380】
うるせー

【381】
疲れた。もうヤダ。実家帰ってのんびりしたい(;_;)

【382】
帰る実家さえない

【383】
神経質でネガティブ にちょっとの事で苛ついたり機嫌悪くなる男ってマジで疲れるね‥ 言っても治らないよね‥ 分かれようかな‥

【384】
疲れたー

【385】
売春婦やってますってカミングアウトしろ

【386】
どれだけ働けばいいの?
今だって家賃、水道光熱費、etc全て出してるじゃん
ママの支払いだって
ママが働かないで済むぐらい、もっと稼がなくちゃいけないの?

【387】
セックス嫌いになった

【388】
家賃から光熱費、病院代にご飯代を全て出してる私って一体なんなんだろ。彼氏にも働けと言っているが探してるの一点張り。もうさすがに別れます。そのほうがお金貯まるし・・・

【389】
疲れた…大病抱えて生きていくのきつくなってきた

【390】
あたしも……;精神的に…辛い

【391】
逃げる先が有る人は良いですね。

【392】
いつの時代も
世の中は不公平

【393】
死にたいとは思わないけど
長生きしたいって人の気が知れない

【394】
孤独だと、すぐ疲れるし
心が切れるね
恋人いた頃にかえりたい

【395】
あたし恋人いないほうが精神的に楽なんだけど
よけいな悩みないほうがさ

【396】
オレも、この先生きてても余り楽しそうな事が無さそうだから、切りの良い所で人生上がりたい。

【397】
仕事がなければ全てよし

【398】
彼氏もちで風はストレスの塊。
彼氏なしの風は寂しさ極限。
風止めれば、楽になる

【399】
友達付き合いに疲れた。
仲良くなれる人って羨ましい。
自分を出せない。。。

【400】
男に媚売るの疲れたんだけど。仕事行けばお金貰ってるから最低限の仕事をこなして、お客様には楽しんでもらわなきゃって思ってる。
でも疲れた。作り笑いも興味ない話に付き合うのも疲れてしまった!

【401】
上がってくれや

【402】
お疲れさん!一回休んだら?

【403】
ですね
何事によらず疲れた時は休むのが一番

【404】
一回休みっての笑える。
一旦上がって、ファミレスかFF、コンビニのバイトでもしながら、婚活ってのもありじゃない。
就職出来なくてバイト中なんて、一般人でも普通に有るからね。
居酒屋でバイトして、普通のリーマン捕まえるってのも選択肢にあるだろうね。

【405】
貯金無くなれば復帰ですか!

【406】
無理して出勤したけどなんかすごく疲れた(T_T)
あたしに話しかけないでぇ~(>_<)

【407】
もう限界じゃね?

【409】
SEX依存性の女いるよ

【410】
被害妄想の客って多くない?

【412】
この前テレビで特集してたの見てさ
子どもがいなければ婦人保護施設入りたいと思った。
体より精神がやられてる。
良いことなんて何も無いな

【413】
疲れた…辞めたい
居酒屋かぁ…

【414】
412
婦人保護施設は支配人が女じゃないとダメだね。

【416】
1本からの連茶…
切る時期間違えた
また来ないかな

【417】
ありえない

【418】
疲れた

【420】
手首捻った。感覚が麻痺してるから痛みは無いけど手に力が入らない。店長に、完治するまで休ませてほしいって言ったけど、無事な方の手があるだろ的な事言われた。
こんな店の為に頑張ってたのかって思ったら疲れたよ…

【421】
店の為?おいおい、嘘だろ?
店の為に売春してんの?
なに都合のいいこと言ってんの?

【422】
疲れた事さえ感じなくなりたい。

【423】
本当に死に物狂いで頑張らないとお金たまらないなぁ
バック安い店だし

【424】
やめたほうがいいよ。そんな店。

【425】
廃人続出だな。
そのうち、客が殺されるがもね。
結構、殺意あるんだろ?

【426】
お金がほしいお金がいるとにもかくにもお金がほしい

【429】
ヤバイ金だったんじゃないの?

【430】
金が欲しい欲しいと思う人のところには金は来ません。何かを努力した結果に金はついてくるのです。自分の足元をしっかり見てやっていけばよいのではないでしょうか?

【431】
金の奴隷だな

【432】
金の使い道が解らないから、金にこき使われる。
生きた金の使い方を学びましょう

【434】
風俗には使わないこと

【435】
担当などもってのほかです。

【436】
はやくしね

【438】
生きた金とは、使ったお金以上の相乗効果を持つようなお金。
物ではなく人との関わりや人のために使うお金。
自己満足の為のお金を否定する訳では無いけど自分の
物欲の為に使った金は全く還ってこない

【440】
疲れたね

【442】
普通にOLしてた時の方がお金あった。
風俗すると入るお金も多いから、使う額も多い。
カードの使い方も荒くなって結果、
上がれなくて困ってる。
もう、あそこなめられるの嫌なのにね。

【443】
風俗に使う金も死に金か・・・

【444】
あたぼうよー

【445】
もうほんと疲れた限界
あたまおかしくなってきた
泣きかたがわからんどう発散したらいいかわからない
男嫌い
あと30稼いだら辞めよう

【446】
445

全く同じ心境
同情みたくなってしまうけど
気持ち分かるよ。

【447】
そんなふうになるまでって相当ハイぺースで出勤したの?

【448】
疲れた

【449】
サマ-ジャンボ 今日までよ!

【450】
疲れた!

【451】
風俗店員のすごく嫌な部分を見てしまった…あ~嫌だ

【452】
もうやめたい。生活これじゃできない。

【453】
で?
なにすんの?

【454】
もう疲れた。
周りの人間関係も疲れた。

タヒにたい。

【455】
わかる。 落ち込むと通常の精神状態まで、戻すのにすごい疲れる

【456】
疲れたって、金がないだけだろ?
なんでそんなに金がないの?うける

【457】
酒もってこーい(`ヘ´)

【458】
金がないと酒も飲めねーよ

【459】
キモくて汚い男のしゃぶるキモい仕事死にたくもなるわな

【460】
最終手段の自覚が足りないな。
この後はなにもないよ(笑)

【461】
やってられるか(*`Д´)ノ!!!

【462】
売春の仕事は辛くて惨めだよね。

【463】
そのくせ、たいして稼げない、ワロタ

【464】
もぉーいや疲れたよ…
鬼出勤辛すぎしんどすぎ
帰りたいよ

【465】
糞みたいな店ばっかりで店決まらない。飛んだ前の店に戻りたい。貯金も減ってきた

【466】
ろくな店がない
お金があればしばらく休みたいけど…
金がない 毎日デパス飲んで出勤してる

【467】
正直、私なんか生まれてきたくなかった
存在したくなかった

【468】
つまらない人生だね。

【470】
ならやめなよ!

【471】
休みたい

【472】
全部捨てて遠くに行きたい。
頭が痛いしんどい。

【473】
今日も当欠してまった。
昨日買い物しまくっちゃったから稼がなきゃなのに。
給料日後の日曜だから稼げるの分かってるけどもう風俗やだ…
疲れたちんぽ見たくない

【474】
自己嫌悪とリア忙殺で疲れ果てた

【476】
風俗って仕事は本当に本当に底辺だと気付きなよ…

【480】
原因わかってんじゃん?
何が悩みなの?

【481】
言えないこと

【482】
私は休む時は休む
メリハリつけなきゃだし
それに
お人好しはつけこまれる

【484】
何でって何が?

【485】
予定があると言えばいいだけ ばかじゃん

【486】
4連

お金はないがやすもうっと

【488】
疲れているからこそ苛つくんでしょ

【490】
風俗嬢で性格悪いとか終わってんなwwww汚ねえ世の中のゴミなんだから謙虚に生きろよwwww

【491】
嬢さん方々頑張ってください!大変な仕事なのはわかります。体にきをつけてください。体を壊したらどうにもありません。無理だけはしてはだめですよ

【500】
500☆ヽ(▽⌒*)

【502】
支払いが間に合わない、今日携帯とまる。生理なのに出勤したけどお茶だった
どうか今日はついてかえりたい

【503】
婆になるだけだし。早く死にたいな

【507】
笑い疲れた。

【509】
みんな頑張りすぎ。もっと適当までとは言わないけどゆっくり生きていこう

【511】
疲れた。
変な客つくとどっと疲れが。

【512】
本当にもう嫌だ。消えたい。このまま目が覚めなきゃいい

【513】
一度で良いから愛されたい

【514】
ピンポンばっかで精神的にヤられた。店変えたくても合うとこ見つけられない。

【515】
海岸通りって‥いい曲だね

涙出てくる

貴方が船を選んだのは…私への思いやり…だったのでしょうか

【516】
なんであれ以来彼氏の1人も出来ないんだろう?
いつも片思い…なら好きな人なんかいらないから…

【519】
頑張りたいのに
やる気は凄くあるのに
仕事が全然付かない…
1日1本…
どうしたら良いか分からない。

【525】
なんであることないこと書かれて叩かれなきゃいけないの

【528】
いろいろあって疲れた

久しぶりに宝くじを買ってみた

【529】
受付時間終了間際に客来るな!それならお茶がいいm(_ _)m

【533】
でもね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちとダメ男との同棲は解消したら?

【536】
売春しながら生きててもいいじゃない
肉便器だもの

みつお

【537】
生きたくても生きられない人と
生きていたくないのに生かされている人
交換出来ればいいのにね。

【538】
粗末にするな!

【541】
この歳になって出稼ぎしてる自分が惨め。

【542】
●●さん、風俗引退したら?

【543】
やりたくてやるような仕事じゃないからね
ゆっくり話せると大分違うんだけどね

【544】
疲れた
いや、マジで
もう無理

【545】
何もないよ…起きない

【548】
水曜日に必ず来る胆客でも居るんじゃん?

【550】
貴女は違うの?お金の為に働いているんじゃないの?好きで働いてる?

【551】
パトロンの休日なんです。

水曜日いらない

【552】
お金も大事だけど、一生の仕事じゃないから自分を追い込んでまでは仕事してないよ。
いずれ辞めてからも元気で居たいし(笑)

【553】
いかに思考して行動し結果を出すのか?
仕事に必要なのはそれ!
全ては思考と行動のトレーニング。
トレーニングをサボる人はいざとなっても結果は出せない。

【554】
あーああり得ない

【555】
彼女いるだろうし

【556】
個人事業主としての資質があるのかないのか?
ないなら工場にでも働けばいいよ。その方が向いてるだろうし精神的にも安定するでしょう。

【557】
疲れてしまった。
さくっと逝きたいな

【558】
嫌になる気持ちは凄くわかる。

【559】
宝くじ当たらないかな~

【560】
みんな思ってるよね(笑)

【561】
宝くじはなかなか当たらないから、少しでも気分良く一日一日過ごしてほしい、みんな。

【562】
上がり時間がどんどん伸びてく
勝手に客ホテル入れんな
もう飛ぼう

【563】
はぁ。なんでこうなんだろ。
6000痛いし副作用つらいし。

【564】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【565】
不眠症が悪化

【566】
昼職、デリ、遊びで疲れがとれず…
遊ぶのやめて休めばいいのにゆっくりするのがなんでか怖い…
疲れたよ…

【567】
シフト出したくない

【568】
お金、稼がなきゃな生活するために。仕方ない…

【569】
肉便器!(大爆笑)

【570】
人に体をもう貸したくない

【571】
嫌なのわかる。
辞められるように、何か考えてみて。

【572】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【573】
もう少し優しい言い方できないのかな?
心が荒んでるよ

【576】
わざわざ嫌な事書く奴って…
病んでるんだろうから、相手にしないのが一番

【577】
疲れてしまって生き甲斐すら感じれないアナタ!
私も同じ!

せめて楽に逝けるますように

【578】
健全店のエステで働いてる私でさえ仕事嫌になる時がある。デリやソープ勤務の人はそれ以上に大変な思いしてるから、精神的に壊れていくに決まってるよ

【579】
生理休暇取ったらかなり気持ちが楽になった

【580】
ちょっとのおやすみと
すこしの贅沢グルメ
たまの買い物

ここにいる皆さんが(あたしもだけど) 早く辞められる目処がつきますように(つд`)

【581】
もう何もしたくない

【582】
つーか、遠くに死にに行こうかなぁ
どうしよ

【583】
死ぬ勇気があるならそれを他に使ったら?

【584】
死ぬ勇気なんかないけど、どうしようもなくて生きていたくなくてジサツするんじゃないかなぁ?
実際ジサツしてる人たちは

【585】
勇気とかそういう問題じゃなくて
もうそうすることしかできなくて

【592】
死にたくなるよね。

【594】
見つけられたら苦労ないでしょ

【595】
本当疲れた。。

【596】
何故だろう
貴方の笑顔を見ても
貴方との距離感が…
どんどん遠くなっていく

【599】
店員がへこへこ謝ってきてて馬鹿らしい。
謝るならやるなよ。
いい関係でいたかったのに、こっちがワガママ娘みたいになるし…壊したのはどっちなんだよ。
疲れる行きたくない。

【600】
朝起きたくない、このまま起きないで永遠の眠りにつきたいって思う

【602】
601さん本当です(>_<。)

【603】
世界中どこにいても気を使う

【604】
何故だか、切なくなる…涙出るよ

【606】
あと一駅で着いちゃう。行きたくねー

【607】
だから●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちとダメ男との同棲は解消したら?

【608】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【610】
世間一般の休日は通勤が辛い(ノд<。)

【611】
生まれてきたくなかったなぁ…親が憎い

【612】
肉便器!
肉便器!

【613】
おいらも肉便器!

【615】
不幸アピールが面倒臭かっただけだろ

【620】
生きてるのが不思議。なぜ私は生きてるのだろ?代わりに逝ってあげたいわ

【621】
原発行ってきてください
出来ないならでしゃばらないでください

【622】
普通の家庭に生まれたかった
天涯孤独はつらい

淋しがりやとかじゃなくて孤独

【625】
疲れた…

【627】
疲れた…
ドライバーうぜー

あいつマジでタヒね
バチ当たればいいのに
タヒねや

【628】
なんでおっさんの鼻息って押入れみたいな臭いすんだろ…キモい。
もうやだ。やめよう。
昼職受かりますように。

【630】
あっそ

【631】
糞客は苦しんでくれ!!!!!!!!

【632】
疲れる、めんどくさい、だからやなんだよ

【633】
お互い面倒臭いんだよねw

【634】
ホント疲れた
もう嫌だ
早く帰りたい

【635】
疲れた。目標を達成させたいな…。

【636】
疲れすぎて眠れない。

【637】
フフフ

【638】
同じく。目標達成して早く終わりたい

【639】
目標って貯金額?
みんないくら貯まったら上がるのかな?

【640】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【641】
疲れても
嫌な出来事があっても
笑顔で肉棒をしゃぶるのが肉便器
媚びて喘いで●●してと叫ぶ肉便器
(爆笑)

【645】
男がいちいち、このスレで絡んでくるのは ネットで見えない人に対してストレス発散?

【648】
なんか、笑える…悲しいことばかり…
悲しい時虚しい時は逆に笑えてくるもんなのかな?
空笑い…

【652】
整形でダウンタウン中だけど何もかも嫌になった地震来ないかなぁ

【653】
無理してたら体力落ちて、骨盤腹膜炎になって入院したよ

【656】
270分+130分終了
ロングで面倒な客でメチャ疲れた

早く酒飲みたい

【659】
衝動買いやバカ買い出来るのが羨ましい。
溜まるのはストレスのみで金は貯まらないよ。
マジで疲れた。

【661】
ねぇ。ゴミでも疲れるの?

【662】
おまえもごみだろ

【663】
12月はクリスマス以外フル出勤強制だって稼げるから頑張って限界に挑戦して欲しいって(笑)
私むしろお金ほどほどでいいからゆっくりしたいんですけど…。

【664】
ダメな男ってなんで自慢話するのかな
聞いてるだけで疲れるなぁ

【667】
おつかれサマ

(T~T)\ (^-^*) 美味しいもん食べて元気だして~?

【673】
672いーひひふひがふがなはやらはなかとたはさたねはぬ

【676】
取り柄が顔しかない
年とったら…とか考えるとタヒにたくなる

【679】
金の話をしたことない
ただのグチじゃん 素だと思うけど客は離れるわな

【680】
疲れたくないや

【681】
生きてるんだから仕方ない。

【684】
暇過ぎて精神的に疲れた。

【685】
悩み癖がある自分に嫌気がさす

【686】
もう疲れた
病気抱えて何やってるんだろ自分

【688】
頑張ってるナンバーの子なら叩かれるのは仕方ないよ↑

【689】
あ~あなんで普通に育てなかったのかな…私は?
こんな人生になっちゃったのかな?

【690】
お風呂入ろうかな♪

【692】
疲れた…新しいスタッフに愚痴っちゃった
話易い人は駄目かも自分
私なんて癌になってまで何で生きてるかわからない…消えたい

【694】
全てひっくるめて疲れた。もう全部謝って消したい。能なしです、と。

【695】
ここのカキコは匿名だからエラそうにモノ言う連中のタワゴトだから、いちいち気にする必要ないよ。バカなカキコに負けたら、それこそバカどもを喜ばせ、ノボせ上がらせるだけ。まともに相手にしないこと!

【697】
ナンバーに入るとだけたかれるよね

【700】
がんばれよ!

【701】
お金貯めなさい
とにかく貯めなさい
上がった時に少しは安心できるから

【702】
お金ためることだけ考えればいいよ

【703】
おま〇こ痛い、お金のため働いているけど疲れた

【704】
身体削ったら削った分だけ後から身体に跳ね返ってくるから。お金では取り返せないものを失うことになる。

【706】
自業自得

風俗嬢 風俗女

【709】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【710】
サイコパスやアスペルガーから逃げれたと思ったら、
ブラック企業
疲れたわ

【713】
結婚してあげたらいいじゃん

【715】
男性相手の商売に疲れた

【716】
暇疲れ。

【724】
財産だけ取られて葬式は押し付けられた 疲れた

【725】
なんでこんな人生なんだろい
金を欲しがる親
頼りに出来ない男
もう若くもない
やり直せない
消えてしまいたい

【726】
少し休もうかな。

【727】
お父さんお母さん、皆、こんなんでごめんなさい。
なんとかしたいけど、力がありません。
疲れました。
バカでごめんなさい。

【728】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちなんかやめたらどう?

【729】
私ももう色々と 疲れたよ
なんか生きていいのか分からなくなった
嘘つきでごめんなさい

【730】
私も疲れたー。毎回、毎回、心配するのも勘ぐるのも疲れる。信じようと思えない自分にも疲れる。いつも小さな事にイライラして、どんどん自分に自信が無くなって行くよ…こんなハズじゃなかったのにな…

【731】
眠い(´Q`)。oO
昨日寝たのに生理前だからかとても眠い
週末まで憂鬱だ~

【732】
この世の出来事は解決出来ると言われたけど、出来ない気がする‥

【733】
みなさんと同じ気持ち。家族に謝りたい。嘘つきでごめんなさい。絶対に親孝行するから

【734】
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちなんかやめたら?

【735】
もう不安な毎日に疲れた。掛け持ち波あり必死… お茶に怯えながら毎日睡眠不足。

【736】
ネガティブな自分に疲れた

【737】
疲れた

【738】
心が傷だらけ
生きるのはきついね
今の心のありのままを相談できる人もいない
安楽死したい

【739】
ここのみんなも私もいつか本当に笑える日がくるのかな?
今あゆのシークレットを聞きながら泣きそう

【740】
そんな日来ないと思う。
私はね。
もー本当にしんどい。
愛想笑いすら出来ない。すごい疲れた顔してるもん。
お金があればどっか遠く、行きたい。

【741】
お金あれば風俗してないよ

【742】
もう疲れた…
とりあえず当欠して酒飲んで睡眠薬飲んで寝る
おやすみ

【743】
私も疲れた

【746】
学生時代は、お金無くても彼氏と勉強したり、たまに出かける楽しかったのに。
大学行かなかったこと今さら後悔してる。 12年付き合って、
彼は立派な医者になった。 私は目標なくダラダラ風バイト… 彼に申し訳ない。 結婚しようと言ってくれるのに、本当にいいのかわからない。 私じゃなくてもっと価値観の合った良い女性がいるかもしれないし。

【747】
医者の嫁は、肉便器。

【750】
俺がいるよ まだ会えていないけど 幸せにするから

あなたを守るから

【759】
誹謗中傷、疲れた

【760】
そろそろ、限界かな。ホントに疲れた

【761】
そろそろ玄界灘

【763】
あんな歯茎剥き出し女居ないからな

【764】
あれで人にブスと六年も嫌がらせ出来るとか。

存在が恥

【765】
存在が恥のお前と結婚。

お前しかいない。

おめでとうおめでとう

【766】
759
ブスは弁えろと言っておけ

【770】
子供おろして子供に悪いなんて思わなくていいからね。母親が妻子持ちの男中だしされて出来た子供で風俗嬢だよ。
産まれて来た方が不幸だったよ。
風俗嬢であるならちゃんと自覚もってさ、どんな優しい言葉言われても性的な対称でしかないんだよ。

もし男立場だったら君を本気で好きになっ守りたいと思うかい?
自分の事を客観的に考えたらわかるんじゃないかな?

【782】
食品関係にすると心に誓いました!

【783】
スーパーリン キーーン

【787】
疲れ過ぎて下痢が治んない…( TДT)

【788】
かなっ

【789】
もう疲れた。
年末で辞めるつもりだったけどもう無理。

【791】
疲れたー。 疲れて熱が出た。
明日も明後日も予約入ってる…

しばらくのんびりしたいなぁ。 お店に行かなくてもいい日々が来ないかな…。

【792】
店長の彼女(嬢)にいじめられて辛い。
船橋のホテヘルなんだけど、店長がいないときに私や他の嬢が写真選ばれると睨まれるし。

【794】
ざまああw

【796】
確かにね

【806】
疲れた

【807】
風俗なんか全然割に合わない
ホント疲れた

【808】
掛け持ちしてるピンサロ辞めたい
生理中に出勤できるからいいと思ってたけど、体キツいし割りに合わない

【809】
自分は自分でしか守れないよ!

【811】
休みなよ

【812】
人間関係に疲れた店辞める。

【813】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【814】
疲れた
うんざり

【821】
生きるのってつらいなぁ
どこにいても居場所が見つからない

【822】
笑ってるけど心も体もクタクタだよ
先が見えないから不安

【823】
わかる

【826】
目標決めて頑張ろうと思ってた矢先にショート酔っ払いがっつき客にめちゃくちゃされた
こんなやつに支えられてると思うと泣きたくなる

【827】
馬鹿らしいのと、2月暇だから店辞めてやった。 ソープ在籍中 何年間も、ほっといてたうちの中の事、ウラッピキ、生理の怠さ筋肉痛で動けなかったりで 店やめた癖に この一か月"ゆっくり"してない。癒されたの出張ホストよんだ時の2時間だけ。

【828】
お疲れーす笑
風俗嬢に落ちたら終わりでしょー
チンポにしゃぶりついて生きてくしかないよー

【829】
疲れた
やめる

【832】
マイナンバーどうしよう。

【833】
自業自得すぎて笑える

【834】
2chで客がオーナーとセラピ全員を名指しで攻撃されてこまってる
病みそう

【835】
こいつら全員追徴課税される?

【836】
税金払ってから風俗上がれよ

【837】
疲れた

【838】
疲れた。まぢ寝る

【839】
疲れた。お金欲しい~。

【840】
疲れた
マッサージ行きたい

【842】
休み過ぎたから体力無くなってやばい

すぐ疲れちゃう

【843】
なんだろ。疲れすぎて短気になってる。良くないな。

【845】
免疫弱まってんのか?風邪引いた(>_<)
扁桃腺腫れて喉(>_<)いたいー。
明日は寝るぞー!

【852】
昼職しながら風俗のバイトに家事に犬の世話。頑張ってきたけど、昨日の夜洗濯物の山と キッチンの流しにある食器の山見たら泣けてきた。

【854】
有難いことにつきっぱ。だがしかし疲れ過ぎて寝れないし次の日筋肉痛。。上手に疲労をとりたい。

【855】
暇なのとキモい客つくのとどちらが病む?

【856】
暇なのとキモい客つくのとどちらが病む?

【857】
風俗に来るお客なんてほとんどキモいから気にしてないわ

【858】
客とすれ違うが実際はフツメンが多くね?
キモ客ばかりというのは客層が悪いんだろ

【859】
もう疲れてきた。夏バテ?だと思いたい。

【860】
昼職辞めちゃった、これからどうしよう

【862】
店辞めたい

【864】
そこそこ長くいるとめんどくさい客多くなる。激安なのに一人の客のために下着や服、化粧変えるの嫌になってきた。半年以上前に撮影で着た服なんてもうないのに、あの格好してたらまたきてあげるとか言う客調子乗りすぎ。本指名来るといっても指名料そこまでするなら自分は転々する方が楽。

【865】
鬼勤したいのに通勤だけでへとへと
帰ってからもメイク落としたり一服したりぼーっとしてると一時間経ってる

体力欲しい
鬼勤してる人羨ましい

【868】
寝ても寝ても疲れてる。このシルバーウィーク中は頑張らないと…。

【872】
女房にバレた。それしかな。

【875】
今ひまだから疲れるよね

【876】
指名ないときついね

【877】
つかれて体調おかしいよ

【878】
まわりに振り回されて疲れる。というか疲れた。

【879】
頑張って

【880】
結婚しよう

【881】
暇疲れあるある

【882】
久々のお茶の予感…(..)

【884】
すげー落ちてる時にキモいLINE送ってくんじゃねーよ。
くそほんしども氏ね!

【885】
お疲れ様です

【886】
疲れたね(;´д`)

【889】
じゃあ告発だ(笑)

【890】
問題提起。

【904】
私も疲れた。

【908】
今年1年総合的に調子悪い。。

【913】
いきたくないよ

【954】
ここ見てると余計に疲れる

【964】
疲れている嬢を抱き締めてあげたい。

【974】
嵐過ぎ

【975】
はははははははははははははははははははははははははははははは

【978】
三重人格だから。気にしないで。

【979】
ほんとに病んでると、
誰かを呪いたくなるの

【980】
わかる

【981】
ふー
変なのいなくなった!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120702213105/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.