.
.
.
.
.

ホスラブ中傷、犯人特定

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/01/27(日)

【0】
って出来ますか…?
実名などは出ていませんが、叩かれているのでいくらお金がかかっても良いので犯人を特定したいです
【622】>>0
ホスラブで叩かれるようなことばかりしてきたからだらうね。
風俗勤務とか、その他諸々。
【510】>>0
叩いてる犯人捜しして、
1人だったらいいけど
15人くらい居たら萎えるよ
【513】>>510
【476】>>0
ここでの会話で
真剣に動くだけバカを見ると思う。
ここって、90%ジョークサイトというか
信憑性0サイトだから、お金かけるのもったいないよ。
【381】>>0
叩かれない様にしたら?
叩かれる側にも問題ある
【386】>>381
そうとも限らん
僻み、妬み、嫉みは人を悪魔にするよ
ヒガミ、ネタミ、ソネミ
【389】>>386
自分がそうだと思いたくないから「叩かれる奴が悪い」って言いたいんだろ。
【384】>>381 だょね わかる
【325】>>0
しねアホ
【95】まあどんなに吠えた所で>>000程度の内容だと警察は動かないって事だわ。
2ちゃん程とはいかなくても、この程度の内容なんて他の掲示板でも腐るほどあるからねえ。

要するにあれよ、この程度で騒ぐ田舎もんって事だよね。

【2】
自分のスレや店スレは見ないのが一番。
【4】>>2
現実的に考えて無理でしょ。
よっぽどの素人でもない限りみんな見てる。書いてるかどうかは知らん。

【6】
弁護士に相談
そういう手続きを弁護士にしてもらう(昔と違ってサーバーに情報開示などで特定できる)
時間と金かかるけど、特定できるって聞いた
金はかかるけど訴えることできる(勝訴とかしても金はもっとかかると思う)

たまに、ネットの脅迫や金気にしない中傷された被害者が訴え起こしてるよ
【9】>>6
そのとおりで警察の前に弁護士なんだよね、金相当かかるけど

【7】
まぁ中傷した客はなんとなく誰かわかるよね。バッサリNGでOK
【11】>>7
馬鹿だよね
書いてるやつw
わかるっつーの。
こっちは客みんなを相手にしてるんだから
誰が何書いたかなんて一目瞭然でわかるよん
【17】>>11
だよね。客によって話してる内容微妙に違うしね。
【10】>>7
わかるよ。バレバレ。

*

【15】
中傷されるのは理由あるからだろ
【18】>>15
普通はそう思うけど
自分の思い通りにならなかったとか、イライラして憂さ晴らしとか、おかしい奴もいる

ネットは匿名無いから書き込みに出来心や冗談なんて言い訳通用しない
ガイドライン4が赤文字ってそういうこと

【16】
全然関係ないやつが面白がって書き込んでるのも相当ありそう
あとスタッフとかも普通に書いていそう
【19】>>16
スタッフが嫌がらせで書いてるのはあるある

【23】
中傷される嬢は、その嬢に問題がある。書き込む奴は全く悪くない。
一度中傷された嬢はホスラブなんか見なきゃいいのに見てしまう。
そして嬢自身も書き込んでしまうw
【30】>>23
書き込む奴もどうかしてると思う。
果たして人を中傷できるほどできた人間なのかね。
相当嫌なことされたならわかるけど。

【26】
全店NGにしてやるから2度と店に来るな
風俗嬢なんか天涯孤独に決まってんだろ
怖いものなんかねーから2度と顔現すな
【27】>>26意味不w

【32】
火のない処に煙りは立たないとか言う書込もあるけど、最初から火がなくても嘘の書き込み、つまり防火する書き込もあるそホスラブはそんなのばかり。
【35】>>32
本当そう思うわ。
同店嬢の僻み、過剰や本番断られたりNGにされて逆ギレしてる客もいるから。
全てに当てはまるわけじゃないが書かれる嬢だけに問題があるとは思えない。

【33】
2ちゃんねると基本は同じで金積んでも仕組み的に犯人特定とか無理だと思うよ。
書いてるの1人じゃない上に色々なもんが絡んでるから。
管理人は削除だけはしてくれると思うけど、生命の危険とかそこまでのレベルに来ないと削除ですら動かない。

2ちゃんでもそうだけど叩かれるのは本人に原因あるからって管理人サイドが認識してるから晒された本人はいくら叫んでも無駄。
事実は覆る事はないからね。
【38】>>033
まあ犯人特定とか無理だねえ

2ちゃんが良い例だわ

【36】
いや、書かれる嬢「だけ」に問題がある。
書かれる嬢はそもそも人から好かれてないんだよw
ホスラブ見てるなら書かれて当然。自分が悪いw
放っておけばいいのに気にするwしかも反論カキコw
終わってるw
ホスラブ利用者は書かれて当然。
異議ある子はいないでしょ?
【47】>>36
こいつは明らか地雷対応されたんだなーって感じがひしひしと伝わってくるわw
【43】>>36
荒れてるから見ないようにして、総合スレとかだけ見てるけど、半年に一回とかたまーーーに見てみると成りすましとか出てきたり、書いてないのに本人乙とか、援護してくれてる人が叩かれてたり本人だとか言われてたり。誰が書いてるかわかんないからこそ勝手に荒れてったりしてる。書いてる人たまにあいつだってわかるのもあるし、書いてる奴は自分がルール守れてなくて地雷対応されて腹いせにやってるだけ。まぁ書きたきゃ書けばって感じだけどw
【45】>>43
禿同~
【41】>>36
そうか
やっぱり○なに問題があるんだな

【44】
悪口書かれまくっていいわ。その方が意外と変な客こない
【485】>>44
それあるかも~
性格悪いとかブスだのババァだのと叩かれてるけど、墨に関しては
一切書かれてない!
大体が同業の書き込みだと思ってる。
ネット指からリピーター増えてありがたいわ。

【49】
スレ主です
皆様レスありがとうございます
名前や住所などは書かれておらず、例えば出っ歯(本当は違うパーツで叩かれてます)とか肌が汚い、テクがない、呼んで損した等です…
あと、おそらく同じお店の女の子にも書かれています
デリヘルで働いてるのですが、月に4回くらいの出勤のためオプ代があるお客様には本番をしています
なので迷惑だと書かれています
迷惑ならホスラブではなく私に直接言えば良いのに…
【53】>>49
直接いえないから書くのよ。まず、店に相談したら?
主さん次第だけど、風俗で稼いだお金そこに使ったら、いつまでたっても上がれないよ。
お金を掛けて消されても、またスレッド立つし。
【50】>>49
自分が叩かれたりその事実晒されたくないから本人には言えないでしょうよ。ほっとけばいーのよ

【55】
店の店長が犯人って場合あるからね
【56】>>55 あるある。
店の客が店のスタッフの知り合いなんてこともよくある。
プレイ内容がバレてる可能性も普通にある。

ホスラブの中傷が酷くても稼げてるなら気にしないこと。

【58】
真の良嬢は個スレすら立たないこと多いよな。全員でオキニ隠ししようとしているんだろう。
【65】>>58
相手にされてない嬢は個スレもたたないし話題にもならない。嬢同士の妬み僻みで足の引っ張り合いだったり、スタッフが書き込みしてる場合も多々ある。客だけが書き込みしてる訳じゃないから、個人を特定出来そうな事を書かれたら弁護士に相談だな。金は掛かるらしいが…

【67】
お金の無駄。
せっかく働いたお金そんなんに使ってどんだけプライド高いの?
【504】>>67
>>68
にんにん(笑)
【68】>>067
まったく同意 人気商売だもん。叩かれてなんぼ的なとこあるし。お金の無駄それより、自分の本指様には、誤解無いように頑張るだけ。出勤時本指で埋まれば、何の問題ない。こんな事気にしてる嬢って、ゴリ押しの実力伴ってない嬢だけじゃん 笑
【73】>>068
ソープの不思議の事か あいつはここ大好きだからな
【69】>>068
稼げないのを他人のせいにしてるだけ
嫌なら、やめたら、考え方がぬるい
【70】>>069
はっ??
【77】>>070ごめん 間違えた

【78】
お前ら知ったかぶりしすぎwwww
ホスラブ書き込み逮捕とかも全部ガセだからなwwww
【83】>>78
お前が知らなすぎ

脅迫、殺意が確認できるような身に危機が及ぶと判断できるものは警察が直ぐに動くよ
殺害予告すると捕まるのはそれ
【86】サツwww

中傷では動かないけど、>>083動く条件書いてるしw
【84】↑ホスラブごときの内容ではサツは動きません(笑)
ただの男女のもつれみたいな扱いでしか見なかったり、あとは芸能人の熱狂的でモテない被害妄想ファンみたいな見方など

【87】
書き込んだ人のログはホスラブに残ってるよ。
そのIPアドレスから書き込んだ人の端末が分かる。
仮にその端末がスマホなら、携帯会社にログが残ってるので、
最終的にその携帯の契約者が特定される。

ただ、ログの情報開示をさせるには、
一般人がいっても個人情報保護をたてにシカトされるだけ。
警察などの公的機関が介入しないとムリ。

俺なら警察に土下座して何度も頼んでみるけどね。
【90】>>87
警察と弁護士は情報開示の手続きできるからね~

ヤバイ奴は金積んで特定にかかる

【98】
質問!弁護士が情報開示請求して裁判所は認めるのか?ただ企業に請求したって相手にされないのでは?裁判にならなければ裁判所も認めないのでは?詳しい人いたら教えて!
【103】>>098
2ちゃんの時や他の掲示板でもそうだったけど、そんなにスムーズにはいかないよw
それで面倒くさいから誰も真面目にやらんw
【105】>>103
やった人いたよホスラブで。確か三ヶ月くらいかかったけど番号の割り出し出来たって
【106】>>105
で、何か得したか?

【99】
プライド高い、お金の無駄、見るな、風俗上がれw 違うだろ。
それは叩いてた奴、叩いた心当たりのある奴の言い分な。

主はまず弁護士に相談するといいよ。相談だけなら無料って所もあるから。で、どのような手続きをするか、費用等も教えてくれるから。
それを踏まえて今後どうするかどうしたいのか決めるといいよ。
ここで相談しても意味ないからまずは弁護士へ!
【100】>>99
その通り!

意味無いとか、無駄とか言ってるのは後ろめたいことがあるからじゃないか?
身の危険ではなく、中傷なら弁護士が相談にのってくれる
弁護士が鼻で笑うなんてないよ(金取れるから)

世の中金がかかっても相手追い詰める人間も一定数いるから

【101】
叩いてる奴って、叩かれる方が悪いと言う
自分がやってきた事は棚に上げ、叩きまくる

人を呪わば穴二つ
【102】>>101
地獄少女みすぎじゃね?w

【111】
妄想だけが先行してるなw
さすが札幌の田舎w

そんならとっくの間にホスラブごと潰れてるわw
全国に各地に同じ板あるのも忘れるなよ、カッペw
【118】>>111
ガイドライン見てないな
そもそも責任ないから潰れるわけないしw
書いた奴の情報渡すから罪にとわれない
書いた奴の自己責任

【114】
探偵から風俗嬢なら金持ってると
逆に脅されて金搾り取られるだけ
【115】>>114
余程のバカ探偵でもない限り脅迫はしないよ(笑)
【116】>>115
探偵なんてまともな奴はしないから金になることなら何でもするんだよ
浮気調査も相手側に寝返ることなんてよくあるって知らねーのか
【117】>>116
しないよ脅迫は犯罪だから(笑)

【119】
否定的な奴が必死に書き込みしてるな

弁護士は専門の奴にすること、詳しく話し合いすること
殺意のある書き込みなら警察
これだけ
【130】>>119
その通りだな。

否定的な意見の方は無視。
脅されるとかもありません。
それでも不安心配であれば、国の機関の「法テラス」へ相談してみるといい。依頼した弁護士事務所によって相場は対象のばらつきはあるかと思いますが何百万とかもかからない。

【123】
結局、皆さん推測の域を出ないつうことね
【127】>>123
ホスラブって田舎の札幌だけじゃないから騒いでも無駄wwwww
一応これ全国の掲示板だからww

【125】
ドメインの全履歴たどってみれば?
今は匿名になってるけど、14年間すべて記録されてるサイトがある。運営者割り出して直接削除をお願いすればいい。

あるいはサーバー会社に直談判して直接削除してもらうとか。ここ大阪のサーバー会社でしょ。
【129】>>125
それができるなら東京や大阪のスレッド丸ごとなくなってるとは思わないの?
日本は札幌を中心にまわってる訳じゃないのよ。
あくまでもメインはあっちでこっちはいち地方なの。

【135】
普通は警察しか見れないものだからね。
法テラスなんかの弁護士が引き受けないよ、ヤバいことも金積めばやるような人じゃなきゃ無理。
実際にやった人から聞いた話。
【138】>>135
しったかはやめましょうね。
私は法テラスの弁護士から訴えを起こすことができました。
手続きしてからすべて片付くまで私の場合は半年ぐらいかかりましたが、だいたいは早くて3ヶ月、遅くて半年ぐらいかかってしまうけど訴えを起こしてよかったと思います。
主さんもまずは弁護士に相談してみてくださいね!
【185】>>138脳外科行け
【155】法テラスで弁護士紹介してもらおーっと、>>138みたいに特定して訴えて下さいって。
事例があるから大丈夫だよね!
【156】>>155
そう書くと結局やらないってジンクスみたいのあるようだからやるなら黙ってやらねえと
【142】>>138
釣り乙wwwww
そんな簡単にいくなら関東版や関西版の個人スレの叩きとか全部なくなってるよwwww
無理なもんは無理なんだってwww
【141】>>138訴えたんだね、判決は?
【139】>>138
書き込みした人はどこの誰って書面か何かで一覧貰えるの?
特定したからには訴えるとか行動に移したんだよね、どう終息させたの?
【136】>>135
法テラスは分からないが、弁護士はするよ
詳しくないからできないって断るのもいると思うけど。

【143】
ホスラブ中傷?
おまえをここでいじめるとそうなんのか
【144】>>143
あちらの国の方かな?

【146】
まぁ、慌てなくても身に覚えある奴は訴えられれば詰むだけ

後ろめたい奴必死すぎ
【148】>>146
適当に調べた上辺だけの知識だけで釣ってんじゃねーよ、金積めば特定出来きるよw
でも法テラスで訴えましたとか嘘ばっか書いてるからウザいんだよ!
突き通せない嘘なら最初からつくなよ、暇人!
【147】>>146
ほんっとにもう、書き込みだけドブさんだな

【158】
払いすぎた借金戻ってきません
【159】>>158
ナイス!

【161】
釣りにマジレスした所で何の解決にもなりゃせんよ
札幌のカッペが吠えてるだけの掲示板で何を息まいてるんだかね

ほんと田舎根性丸出しだべさ
【164】>>161
日本ってどこも田舎でカッパの国だから

【162】
釣りたいんだか知らないけど、こんなとこで相談するなら適当に弁護士事務所に相談しろよw
【166】>>162
てめえが釣りのつもりで煽り入れたつもりがまんまとてめえもハマってやんのな
【163】>>162
寝たの見計らって返したつもりか

【168】
え、キチ〇イと●●沸いてるわw
【169】>>168
行けって警察。とりあえず懺悔してこい
【170】>>169
なにを?
お得意の法テラスで紹介してもらった弁護士でどうぞ特定してみてーw
【171】>>170
だから懺悔だって。てめえで行けよ
それに特定ならもうしてる。おまえだ。その先はおれのやることじゃねえ
警察だの法律とやらもおまえとこのホスラブを放置してるのだから、なんもかんもクソだという自演だよな
【173】>>171
読み返して変だと思わない?日本語。
【175】>>173
ねえ
【174】>>173
思わない。どこが変だと思うのかなんとなくじゃなくて、ちゃんと言ってみて
【178】>>174
特定はしてるお前だ←ハッカー?お前が捕まるよw
そのさきはおれのやることじゃねえ←全部ひらがなwしかも、おれのやることじゃねえって何が?w
その先はツッコミ所満載だね、お前のホスラブって私のホスラブじゃないしw
なんもかんもクソだとゆう自演だよな←何が?w
笑いすぎて目覚めたわ、まじで消えろw
【181】>>178
とりあえずホスラブがお前にとって大事なんだっつうのは分かった
どう大事なのかまでは分からん
【180】>>178
だから、本当に日本語通じねえな
警察だのなんだのが、ちゃんと機能してて、お前がなんか犯罪してるなら別に誰かれが手を下さなくても警察が動いておまえを捕まえるだろう。
なんでもないって事は、お前はシロなんだ
別になんでもないくせに悪ぶって見せるのはなんなの?何かカッコつけてんの?
なんかの活動なの
【172】>>171お前に懺悔することは何もない、気にくわないなら訴えろw
それに、こんなとこでやりとりしても仕方ないから訴状待ってるわ早くしてねーw
【177】>>172
言い返せないなら、このなんちゃってホスラブ裁判じゃ俺の勝ちだ
あとは自分で警察に出頭して自白してけろ
【182】>>177が黙ってるならホスラブ裁判に勝利だとか頭沸いてるから挑発に乗ったまで、以上!
【184】>>182
なあ
【183】>>182
意味わかんないからやり直し
【179】>>177お前の完敗w
【176】>>172
日本語通じないの、おまえだよ
あからさまに自分は悪いことしてますと言ってるみたいなもんじゃねえか

【186】
●●は特定させる事出来るらしいな
IPアドレス特定出来るらしい
●●はホスラブ運営と関係があるって聞いたよ
【187】>>186
IPアド特定は簡単、問題はその先

【189】
わざわざ複数サーバ経由で書き込むなんて俺くらいで普通はPCかスマホで直接書き込むから余裕で特定できる(笑)
【190】>>189
複数サーバー経由ってどうやるの?

【191】
無理、無理
そんなんで特定できるならみんなやってるよ
【193】>>191
おまえにはできない多分(笑)

【199】
ちょっと何言ってるか分からない
【200】>>199
誹謗中傷したいけど、捕まりたくないなら技術もつか、金捨てるぐらいではないと駄目ってだけ

中途半端な技術なら経由中情報盗まれ放題

【201】
犯人特定ちゃんが必死すぎてうけるんだけどwwwwwwww

さんざんスレであーだこーだ吠えてるのにいまだ特定できていない件についてwwwwwww
【211】>>201
草生やしまくって否定してるお前の方が必死で余裕ないように見えるね。
さては特定されたらマズいんだ?
【213】>>211
くやしいのう~ くやしいのう~

草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【203】>>201
ん?訴えられるような書き込みをどこかにしたのかい?
もしかしてここの書き込みを特定されるのを待ってるのかい?だとしたら楽しみにしている所、水を差すようで申し訳ないが待てど暮らせど特定なんてされないよ。

ここのスレには君は個人を誹謗中傷する内容は書いていないからな。

【219】
妄想と特定大好き特定厨
でも現実は・・・(あ
【230】>>219
ヒロユキの2ちゃんも、サーバーに侵入されて大騒ぎになったでしょ?
ホスラブのセキュリティについて、どこまで知ってますか?
アタシは全く知りませんけど、そこまで信用して大丈夫? 教えて!
【231】>>230
2ちゃんはIP抜けたからね
何度IP抜いても解ったのは地域や事業者の住所まで
晒されるのも決まってここまでよ
【246】>>231
テレビに謝ってる人が出てたけど、身分が特定されたからじゃないの?
何で謝ってたのかな?
【236】>>231
その地域って北海道●●サーバーとか事業者の札幌の住所が出るとかそんなレベルでしょ
まるで無意味w
【240】>>236
ホント? インターネットは通信網が切られても情報を送れるシステムだから、経由ルートも一緒に送られると思ってた
米軍が核戦争に備え開発したんだよね?
【244】>>240
2ちゃん歴は16年になるけど、IPを晒されてきた奴ら何百とみてきたけどIP抜けたぐらいじゃ個人を特定できんのよ
解るのは事業者と地域までよ
ちなみに2ちゃんでIP抜くツールは無料で出回ってるわ
米軍うんぬんは知らん
【247】>>244
だから知ったかすんなってwプロバイダもキャリアもIPを元に契約者に金を請求する。
だからプロバイダかキャリアのやつに金払って確認すればIPを元にそいつの名前と住所がわかる。偽名と偽の住所で契約してない限りわかる。

バカなの?w
【249】>>247
おまえが一番馬鹿なんだよ
あの大金持ちのヒロユキにもできなかった事をその辺の雑魚ができる訳ないだろう

プロバイダは個人情報については絶対に口割らないし、その為のシステムだってあるんだぜ
警察でさえIPや住所を確認するのに色々と手続きや審査がいるんだぜ
【254】え~と 通りすがりで>>249の人じゃないんだけど
>>247
アナタ、IPって簡単に変えられるんですけど
それも知らずに特定出来る出来る言ってんのかなw
【260】>>254
串くらい知ってるしwそんなもん余裕で抜くしw

だから知ったかすんなってw
【266】>>260
2ちゃんの管理人達ですら串抜きとか安易に口にしないのよ

おまえみたいな雑魚にできる訳ねえだろ
【262】>>260
決定的な無知の自爆w
【265】>>262
でもおまえは指摘すらできないバカw
【256】>>254
特定厨は実はアナログなのよwww
2ちゃんの事もIPの事も携帯の事も良くわかってないwwwww

ただの素人w
【261】>>256
いや全くその通りというか、ネト初心者が発狂してるだけというか…
IPとIDの区別ももしかしたら付かんかもしれないねこのヒトw
【263】>>261
晒しくらって頭に血のぼったらしいな
特定と息巻いてたけど、ちゃねらー相手に何の脅しにもならんかったね
【252】>>249
当たり前だろwひろゆきにそんな権限無いからな。

知ったかすんなってw
【255】>>252
ヒロユキが金つんでも無理だったって話してんだよ
アフォはおまえw

【220】
スマホや携帯なら、ipアドレスは販売店が知ってるよね?
買い換えのとき、ショップの店員さんが本社に確認してるもん
だとしたら、ip-adressが分かれば店員さんに聞くと、本人確認が出来るんじゃないの?
簡単には教えてくれないと思うけど、
聞き方によっては何とかなるかも!
【232】>>220
え?店員さんに聞いたら教えてくれんのか?すげーーー
【233】>>232
ちょっと前まで3万で抜けたw
【223】>>220
ホスラブさんだって、内容次第では公開するって言ってるじゃない
第一、ホスラブさんにお金を払ってるのは誰?宣伝出してるスポンサーは誰? 貴方やアタシじゃないよね
アタシはお金が欲しいから、大口スポンサーに頼まれたら、コッソリ教えちゃうな(ip adressとプロバイダーと機種とアクセスポイントまで)
【222】>>220
IPがどーかしたの?
【221】>>220
なんまらうけるわwwwwww
ならここで吠えてないで早く実行しろよwwww
【225】>>221
別の方も書いてたけど、貴方も特定されると困る系の人?
【228】>>225
できないの解ってるから困る事なんて一切ないよ
何度言えば理解できんの?
【224】>>221
アタシは通りすがりですから
自分に関係ないことで影響力やお金を浪費しません
貴方も分かってるでしょ?ホントは?
【226】>>224
アタシは通りすがりですから実行できない事を何度も吠え続けたりしません
貴方も分かってるでしょ?ホントは?
【234】>>226
影響力行使にはリスクと金がかかる
自分なり仲間に被害がなけりゃ、無駄なことはしない
ショップの店員さんを怖がらせる必要もない

【235】
携帯ショップで買ったとも限らないでしょ
電気屋だったりカメラ屋だったり色々あるわな
しかもショップ店員も身分認証の部署も雇われてるの全員派遣だよ
言った所でまったく相手にされん
【237】>>235
え、スマホや携帯って契約時は身分認証が必要だよね、どこで買おうと
飛ばしは別だけど
【241】>>237
それ誰がどこで審査してるのか知ってて言ってんの?
んでそのデータを誰が管理してるのかまだ知ってて言ってるのかい?
【243】>>241
教えて下さい
【248】>>243
晩売店や代理店は契約者がきたらまず申込み用紙に記入させて身分証のコピー取るでしょ
その次に審査の為にデートとして送信するんだけど、その先が審査機関のある東京のとあるオフィスなの
毎日、朝から晩まで審査だけやるオフィスで1日に何千人分の身分証が送られてきて検品と仕分けしたあとに審査するんだわ
過去の履歴とかブラックリストとか徹底的に全部調べあげるの
審査通った契約者のデータは販売店、キャリア、料金支払いの部署に移送される

すべてのデータベースはシステムでつながっているのよ
アクセスしただけで日時、場所、PC端末、人までわかる仕組みなの
もちろんPC端末前には監視カメラまでついちゃってるのよ
【258】>>248
243です、詳細な説明をありがとうございます!文章の分かりやすさは、知性が光ります!
【239】>>237
最低限のことさえわかってないバカはスルーしとけw
【238】>>237
そうだよ
それがどぅかしたの?
【242】>>238
なら、ipと購入者のリストが必ずあるよね
店員はアクセスできないの?
解約時に困らない?
【245】>>242
店とキャリアと認証機関と料金部門と色々な部署がそこのデータベースにアクセスできるんだけどさ、どこの誰が何時何分にどういう理由でログインしたのかまで解るシステムなんだw
客の個人情報は店員でもうかつに触れないのw
【251】>>245
てことは、首になる覚悟でやればできるの?
個人認証は何を使うんだろう
ワクワクする
【253】>>251
首じゃないよww
逮捕だよ、逮捕www

【257】
ホスラバカが2ちゃんねらに喧嘩売っても
屁の足しにもならんのにw
【270】>>257
ここの誰かが、2ちゃんねらーにケンカなんか売りましたか?
長文読解、苦手でしょ?

【267】
IP解れば住所特定できるんだって?wwwwwwww

ほんと笑っちゃうよねえwwwwwwwww
【275】>>267
思い切り笑ってね

【268】
アナログの特定厨くん、掲示板の初心者にも解りやすいから2ちゃんのIPアドレス公開してる板を除いてきたら?

生IPアドレスが表示されてるから、試しに住所検索ツールで検索も試しておいでよw
【287】>>268
見てきたわ
これ面白いね
でもIPアドだけだとやはり地域と事業者までしか出てこない
【272】>>268
除いたら、もう見れないのでは

【269】
や、やっぱ駄目だわホスラバカは

自分、数年前に2ちゃんでIP解析と発信地特定ソフト使って2ちゃんでも有名な基地外荒らし潰したんだよね
ソッチのそれは出来たんだけどさ ホスラブはまず不可能だよ
何故って、その理由すら特定厨にはわかんないと思うんだけどねw

では、不毛なので通りすがりは通りすがりらしく去りますわw
ガンバってね、出来る出来るの妄想特定厨さんwノシ
【280】>>269
お休みなさい

【271】
噂を聞いて2ちゃんから飛んできたけどホスラブで個人特定するって?

ぜ~ったい無理^^(笑)
【273】>>271
ねw
無知バカ火病の特定厨が顔真っ赤にして発狂してる楽しいスレになってますw

【276】
特定特定と草生やして必死な奴がいるのでマジレスするとIPまでは自分で特定できてもそこから個人を特定することはできません。
つまりはIPだけでは個人を特定できない。その先を自分で特定出来るとすればハッカー。違法です。
その先の個人を特定するには警察や弁護士等の介入が必要。

まずは警察、弁護士に相談に行く。そこから警察や弁護士等が運営しているサイトにIPアドレスの請求。サイトによっては裁判所の請求がないと開示しないサイトもあるので(ホスラブはそうです。)請求する。
これは警察なり弁護士がやってくれる。
【282】>>276
結局のところ正規の手続きだと令状を持った警察しかできない
手続きで警察でさえ拒否される場合がある

特定厨にはプロバイダやキャリアの顧客情報がはいったデータベースに侵入(ハッカー)するしか残された方法はない
だが馬鹿だからその知識さえ無い
【284】>>282
放置でいいよもうw
どうせプギャるだけなんだから

【281】
ホスラブで発狂するくらいならネット辞めたほうがいいよ^^
カンペキ向かない、あちらのお国にお帰りなさいw
【286】>>281
またまたそんな関係ないこと書いて
あの国ってなんなの
止めなよ、恥ずかしい
テーマは、「金を十分にかければ私の中傷をしたヤツを突きとめられるか」ってことだよ
【289】>>286
ネット初心者は書き込み禁止w
不勉強だと言葉も通じないんだね^^
【293】>>289
気に入らない事はすぐあの国のせいにする、その精神がいけないニダ

【285】
頭が根本的にアナログだから簡単に特定できると思い込んじゃったんだね
やはり風俗は所詮は底辺だったね
ただの馬鹿集団
【288】>>285
そっとしといてやれよもうw
くやし涙で号泣中だぞ今多分w

【292】
いやあ、この特定厨とやらさ
2ちゃんに来てもボロカス叩かれるタイプだわ
長年2ちゃんやってる俺だから言えるけど晒される奴ってさ、どこにいても晒されるし叩かれるよな
【295】>>292
うん、全然戦えないね
でもむしろこのホスラブの匿名性がまたヤラシサ発揮してるから面白いという…
厨房が涙目で自演しまくるところなんて初々しくてpgr
【303】>>295
戦いってどこが?
争いになんてならないでしょ
店や嬢の裏情報で競ってほしい

【302】
もうどうでもいいんじゃない?変なの沸いてるし主もスレ放置。
まずは弁護士、警察に相談に行けばいい。これで終了でいいと思うわ。
【304】>>302
それではうまく行かないから、スレ立てたんじゃない?

【305】
いった先で笑われて終わりだよ
掲示板で悪口書かれてました、晒されてましたじゃあねえ
大の大人が何やってんの?と慰めと説教を垂れられて終わり

金品をだましとられたとか振り込め詐欺にあったとか、アカウントハックにあったとかなら警察も動いてくれるけどね
【310】>>305
そうそう
だから病んだら見るな 病む奴は見るな、がホスラブのお約束
見えないものと戦い始めちゃうから怖いよネット初心者は

【306】
主さん、ホスラブ犯人特定出来るという詐欺に遭わないでね。

その様な、詐欺目的の人が今後、出てきそうで怖いな~
【309】>>306
新しいビジネスができるやも知れん
晒し食らって顔真っ赤にした風俗社員や嬢から犯人特定を餌に金をむしり取る詐欺

【308】
事実無根のガセ裏情報ばかりだよホスラブは
だから特定厨みたいに発狂するのが出てくるんだ
【312】>>308
●●

そして毎日24時間、全国各地でこういう情報が流れては消えていくのさ
掲示板とはこういうものだ

【313】
え?2ちゃんネラー?あっそ。
知ったかぶりのバカがネラーだからなんなの?って話なんでw

まぁ結論から言えばIPも余裕で抜けるし(サーバの人間に金でIPを抜いて貰う)IPから特定(プロバイダまたはキャリアの人間にIPから特定して貰う)も余裕でできる。

できないとか言ってる知ったかぶりのバカは逆になんで特定できないと思ったのかを言わないと。言えないの?ふーん。あっそw
【316】>>313
試しに俺のIP抜いてみ?w
2ちゃんの奴ならIPだけじゃなくホストアドレスまでしっかり抜いて晒してくるぞ

でも雑魚じゃ無理w
【315】>>313
自己紹介しちゃってるよ
IP抜いた程度で息まいてんじゃねっつーの

【324】
特定厨(笑)

特定どころかIPすら抜けない件についてw
【332】>>324
だからここで吠えてたんだろ

【335】
法テラスに相談に行ったらほぼ100%特定できますって言っててワロタw
【347】>>335
居た居た、しかも紹介してもらった弁護士に特定してもらって訴えたらしいからねw
まじウケタw
【349】>>347
良かったね
ココからどうなるかが楽しみだなぁ

スレ主さんが来てくれたらもっともりあがるのに。

だけど、源氏名で中傷されてるから、
結果はもうわかってると思うよ。
【355】>>349
何も知らないって幸せだね。

このスレ特定厨よりも必死に否定している奴の方が痛いな。
【339】>>335
どこまで本気で書いてる?相談に行った
どんなふうに?
何のために?
自分に関係ないのに?
特定できる
それは法的に大丈夫な方法?
個人のスキルに頼るような方法だと法律に関わっている人は発言しないと思うが?
【338】>>335
それが本当なら解決だね、スレ主さん
おめでとう

【336】
さて、運営会社はその情報を教えるかな?
教えたら、番組が成り立たなくなるので、多分無理
【337】>>336
別に運営会社もスポンサーもおまえが消えても何も困らないw

【340】
釣りにマジレスかっこ悪い
【350】>>340
釣りだと思ってるから、どこまで物語を作ってるのか試したかったんだけど…
よく、スレ乱立させて劣勢になると逃げ出すやついるから、そいつかなと思って。
【354】>>350
逃げ出したのではなく、相手にされてない事に気がついてなかったんだね。
プラス思考で羨ましいなぁー!
【372】>>354
お前に言ってない。
他のスレでの話。
そいつと同一人物かどうかを試しただけ。

【362】
このスレ主を特定したい
【364】>>362
バカなのに居丈高ですぐ発狂する癖
異様な粘着性格
例のあの落ちぶれ婆っぽい
【368】>>364
スレが進めば進むほどその婆がスレ主臭くて面白いw
情報流失や中傷は店のスタッフがやってるとか言うけど、実際にはソイツが自分でネット上に自白してるんだからな
カッとなりゃすぐ後先考えずにベラベラ自己紹介するからな~
どこに行っても誰からも嫌われて問題ばかり起こしてる基地害ヒステリーの、「例の人」w
【363】>>362
法テラスで紹介してくれる弁護士は特定してくれるらしいよwww

【365】
たとえ特定出来たとしても 謝罪程度の事しか求められない
誹謗中傷だけならね
住所 氏名晒されて生活環境が変わったとかであれば賠償になりうるけど。
通りすがりでーす
失礼
【366】>>365
ホスラブのガイドライン読んだ?
ただの誹謗中傷も細かく区別されるみたいよ。
あることないこと、根も葉もないデタラメなんかも書いたらダメだよって書いてあった。
【367】>>366
それならホスラブ書き込みしてる人最低9割は対象だね、警察たいへーんw
【374】>>367
その中でどれが禁止事項にひっかかるかってことだろ。
お前なにか心当たりあるの?w

【380】
スレ主はオタョクラレテ、おしまい。

そういう輩なの集まりです

ホスラブ見てる人は同類なんだな
【385】>>380
「おちょくられて」ってこと?
イミフ

【382】
なら、俺が3おくで特定してやるよ。

安い買い物だべ
【392】>>382
3億あったら数年は風俗いきまくりだべ
股間がそこまでもつか、そっちの方が心配

【390】
でも同じ事をしていても叩かれない奴は全く叩かれないのはなぜだか考えた事があるか?

その答えが晒しの内容にそのまま書かれてると思うんだわ
やっぱ本人に色々と原因あるんだよ
【400】>>390
一人のキチガイ粘着が四六時中張り付いてる場合もあるけどな。
だから一概には言えない

【397】
セク男プロフィール。

・40前後のきもおた。
・自称金持ち。
・本番強要。

らしいよ。
【398】>>397
セク子さんも、まるっきり、同じだよ(笑)

【405】
キモオタの時点で人生の半分は詰んでるのに、更にアラフォーで未婚ときたら、最早何の為に生きてるのか分からなくなるレベル。 可哀想だか来世に期待するしかない。
【409】>>405
でもベンツに乗ってるんでしょ(笑)
【412】>>409
わー今時ベンツなんて恥ずかしいw

【413】
法的には割と簡単に相手を特定する要件を満たせます。被害者を特定できるスレ(お店と源氏名など明記されたスレなど)での中傷だと容疑者の特定は9割を超えます。
費用も形式だけの裁判所命令を取るだけだし今は昔と違ってこのような案件も増えたので意外に安く済みます。
で、特定するとまず示談することになりますがやはり特定すると示談も簡単で9割以上は解決します。

簡単ですからやる価値はあります。
【420】>>413
長々と暇人だなw
やる価値じゃなくてやってから書き込めよ

【415】
中傷する奴が悪い。それだけ。
【418】>>415禿同

【417】
ホスラブ探偵 通称ホス探
【419】>>417
ホスラブ犯人 通称ホス犯

【422】
どうせ客を装ったスタッフとか嬢とかでしょ
【430】>>422
それ結構あると思う。身近に働いてる者しか分からないような事をたまにポロッと書いてたりしてるよな。

【427】
セックス暴獣~セク男。
【428】>>427
正解

【429】
結論から言えば特定可能
是非特定してください
【431】>>429
特定したら●●や●●の事務所だった場合はどうするの?
【453】>>431 これなんだろーね。あの人達は書き込みしてる人を把握済み。
楽しんで見てるんだろーね。
【454】>>453
把握されてたらセク男ちゃん大ピンチ!! 本強と強姦した上に、被害女性のことをネットで中傷なんてした日には天誅がくだるぜ!
セク男大ピンチ!!! 実家にはびりついてないで夜逃げの準備だ!

今は5人の弁護士が、1人の客をうばいあっている状態です。すぐに動いてくれることでしょう。
【455】>>454
そんなの被害者が、警察に被害届出せば良いだけ
【432】>>431
やってみれば分かるんじゃない?
少なくとも前例はないだろうけど

【434】
特定したら殺されて山に埋められたり海に沈められたりしそうだねw
お~、怖い怖いw
【435】↑自分の心配しろよ(笑)

【436】
いやあ、特定されたくてチンポ立ってきたわ~www(笑)
早く特定してねwww
【438】>>436
それギンギンだな

【456】
今提出してきました。
【457】>>456
じゃぁ、解決するまで書き込むな。
自分が不利になるだけ。

【462】
●●の店長●●だろw
一人で自演擁護して叩かれたら通報だ弁護士だ警察だ言って毎日騒いでるわw
あそこまでホスラブに執着する奴初めて見たw
【469】>>462
何が初めてだ。自分は張り付いていると書き込みしていたくせに。基地外!
【466】>>462
誹謗中傷、基地外の証拠は、個人名を特定して四六時中、延々といつまでも書き込みしている点だ。
気をつけろ!
【465】>>462
気をつけろ!コイツが自分を棚に上げ、ホスラブで執着している奴だ。
【464】>>462
コイツ、板に四六時中張り付いて誹謗中傷、罵詈雑言の書き込みしているから「成人引きこもり」と思っていたら、日本人になりすまして女に貢がす北の諜報員だぞ!
【463】>>462
↑コイツ、●●のスレに張り付いている基地外だろ。
スレでは北の諜報員が日本人になりすまして攪乱活動をしているとの事。
サッサと北に帰って収容所に入れてもらえ。基地外!
【467】>>463>>464
出ました●●。
自己紹介してくれたおかげで1人でも多くの人にあの店のヤバさが伝えられて嬉しいわ。
【472】>>467
ホスラブ中毒者は、何と北の諜報員という事か。
【473】>>472
質問。何で北のスパイがホスラブに張り付いているの?
【474】>>473
北の首領様の命令で、日本国内で誹謗中傷、罵詈雑言などデタラメな書き込みをして攪乱活動が任務らしい。
【475】>>474
ネガティブキャンペーンか!
【471】>>467
コラァーッ!
北の諜報員は、日本が良くて帰りたくないだろ?
【470】>>467
出た~っ!
北の諜報員。

【478】
●●終了
【479】>>478
北のスパイは、チンポと器の小さい野郎だ。男になれ、アホ!
【481】>>479
北の工作員は、サッサと北に帰れよ!

【486】
俺はババアってだけで無理
30くらいまでならギリ許せるが
【494】>>486
お前みたいな奴ほど…w

【490】
売り込み叩きに必死でございます
【491】>>490
情けない

【492】
ホスラブでスレあげられてて基蟻?ってかいてるやついるけど何なの(笑)
ソープ行けやって感じ
気分悪い
【495】>>492
わかるわー
新人のレス立ったらとりあえず書くみたいな

【493】
他人の足引っ張って
辞めさせようって魂胆(笑)
客のフリして書いてるけどなんか違う(笑)
【497】>>493
見たらわかるよね客じゃないのって

【499】
我が名は羅生門。

セク男を滅っする者なり。
【501】>>499
この頃は毘沙門天じゃなかったんだ…

【503】
知人に警察いるし調べれる
【512】>>503
強がっちゃってどうした?
【511】>>503
違法行為ですからw

【514】
暇だからホスラブ気になるしコンプレックスあるから叩かれると真に受ける
ばびゅーん
【516】>>514
お前が自分にとって都合良くそう思いたいだけだろ
お前自身もコンプの塊だから四六時中ホスラブ張り付いてあちこちで中傷レスの連投してるよな
【517】>>516
正論

【524】
てかネット系に強い弁護士立てて、IP調べてプロバイダーまで辿り着いて、情報開示請求するのはいいけど、そこからが大変だよね。
プロバイダー側が情報開示を拒否したら、相手のことは誰だかなんてわからないよ。
どうしても知りたければプロバイダー側との裁判になる。プロバイダーは個人情報を簡単には流さないから、よっぽどの理由がなければ開示にはならない。
裁判起こすのにも弁護士代がかかり、そこで負ければ大金使って結局相手を特定できず。
なんとか相手を特定して慰謝料取りたいんだろうけど、刑事事件やそこまでの名誉毀損もないんだから勝ち目なし。裁判所は動かないから。
とことんやるのはいいけど結局金だけ消えて後悔するだけだと思う。
それなら中傷くらい気にせず自分のためにお金使う方がよっぽど幸せになれるよね。
訴訟だの裁判だのそんなことに時間や金費やしてたらすぐ老ける。
【577】>>524
開示請求は可能。
裁判所の判断は別だが。
原告:通称○店の△子こと、本名誰々
被告:ホストラブ運営会社
「被告は書込人の情報を開示しろ」
てな感じかな?
カキコが名誉棄損とか、容易に顧客が減ると推定される内容なら、名義がもらえるかもね。
【584】>>577
ホスラブにはIPの開示を求めるんだよ(裁判)
IPがわかったらプロバイダーを特定してそこから書き込みした奴に情報開示請求書を出す
書き込みした奴は書類が届いて焦る
でもその時点ではまだどこの誰だかはバレてない
書き込みした奴はプロバイダー当てに開示拒否をする
プロバイダー側から情報開示はできませんという返答
それで終わるのが普通

どうしても相手を知りたければそこから更に、今度はプロバイダー相手に裁判起こさなきゃならない
そこで勝てるか勝てないかは謎
勝てなかった場合、100万近くの金使っても相手を特定できずに終わる
勝てれば書き込み相手の個人情報を知ることができる
示談になれば慰謝料取れるが、相手も戦う気なら、またそこから裁判

時間もお金もかかってすごく大変だし、悪口書かれた程度でそこまでするのはあまりないと思うよ

【530】
うるせえな。黙らんかな
【533】>>530
どんだけ弁護士に頼んで訴訟起こしても、叩きなんかなくならないってこと。風俗嬢でいる限り呪縛は解かれない。

【541】
気にすんな。痛みも感じず速攻で始末してどっか埋めてやるから
何も心配いらない
【555】>>541
>>542

やば

【546】
ネットの叩きくらいじゃプロバイダーでトップシークレットの情報開示なんて無理だろう。
重大な犯罪予告や事件・行方不明の捜査なら別だけど。

ゲームのレビューでよく
「まれに見るクソゲー!」「やる価値なし!」
「開発者のオナニー」
とか投稿されてるけど、いちいち訴えてたらキリがない。

だからといって、どうせ訴えられるわけないからといってネットで叩きまくるのもモラル的に問題はあるが。

いたずら電話1回じゃ気にも留めないが、600回無言電話かけて逮捕される奴とかいるだろ?
何事もやりすぎは良くない。
【596】お前らこれな。>>546
あとばびゅーんの個スレでやれよ。
ここはばびゅーんの話をする場所ではないよな?
散々開示請求バカにしておいて開示なんてされるわけない!と喚いてんのにまさか開示されるの恐れてここで暴れてるわけではないよな?

やり過ぎなんだよお前ら。

【551】
ストーカーも最初はこんな感じだったよね?今は法律ができた。
ネット中傷もそうなるよ!
【554】>>551
被害が小さい上に数がハンパないからよっぽど悪質じゃない限り無理だろ

【556】
せっかく稼いだお金なのに、たかがホスラブの中傷くらいで何十万もかけて相手突き止めようだなんて、頭おかしいんじゃないの?
むしろ叩かれてる方が人気あるっぽく見えて得なのに、いちいちマジになるなんてちょっと病みすぎだよ
メンヘラにも程がある
もっと他に気晴らしや楽しみ見つけな、金の無駄遣いすぎるわ
【576】>>556
ほんとそう思う

【558】
ブスだしスタイル悪いし日記も幼稚だから指名来なくて当たり前
レベル低いくせに気だけは強いから面倒臭い
しつこくて陰湿
化けの皮はがれた
趣味もなく料理もできず、ショボい部屋に住んでるから寒い寒いばかりのオバサン
可哀想にね……
【561】>>558
病んでる理由がホスラブ中傷だけたらたいしたことないんだけどね…

【565】
いつまでたっても結婚もできないんだから、病んで当たり前だろうな。
【567】>>565
結婚してる人やバツイチの人も内面は病んでる人いるよ

【568】
でもババアだしいつまでも風俗やるのはキツいよ
気に入らないからって弁護士立てるような腹黒だから男にモテないし
必死になって貯金しとかないとお先真っ暗だよ
【570】>>568
弁護士とかめんどくさいね(笑)

【569】
確かにバビューンとか言ってるアラフォー婆なんかを嫁にはしたくないわ
【571】>>569
年金はらって少し貯金してれば充分
あと親戚付き合い多少ありで友達数人いれば安心かな?
【573】>>571
潤いのない乾いた女の人生だな

【581】
ていうか、情報開示請求は警告として、あなたバレちゃいますよーくらいの気持ちで送りつけてるんでしょう。
そこから更になんとしてでも相手特定してやる!って、そこまでやったら狂いすぎ。
意地になってる感じだね。
【582】>>581
ありすはとことんまでやりたいんじゃないの?

【585】
でもその結果ばびゅーんが勝てば払った以上の金が戻るんだから本人にとってはいい事尽くめだよ
金の無駄だの馬鹿らしいだの言ってるのは普段からここで中傷に明け暮れてて、特定されると困る奴だろうね
【587】>>585
払った以上の金が戻るってことは絶対にないよ。慰謝料取れてもせいぜい30万、風俗嬢に対する中傷程度なら多くてもそのくらい。
仮に複数から慰謝料取ろうとしても、その都度裁判だから、人数分の経費かかるわけだし、バビューンは確実に赤字。
弁護士の解答でもやるなら赤字覚悟で、となってる。

【597】
自分が特定される事を恐れて必死にスレあげて精神安定をはかる中傷魔
休みとなるとあちこちスレ移動しまくって大変てか暇なんだな
【598】>>597
そうです。
その犯人がセク男という奴です。
これからみんなで訴えます。
【602】>>598
はなちゃんに聞けば全てわかるんだね(笑)
【607】>>602
はなちゃんは全知全能です。

体も動きます!!
【603】>>602
セク男3連投乙!

自分が特定される事を恐れて必死にスレあげて精神安定をはかる中傷魔
休みとなるとあちこちスレ移動しまくって大変だな!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
【610】>>603
コピペ
自分のやっていること説明してるんでしょう?
【606】>>603
君いい糞してね!
【605】>>603
君いい夢みてね!
【604】>>603
君いい事いうね!
【609】>>604
自分が連投してる恥ずかしい奴

【612】
画像晒されて、すぐ消されてたんだけど晒した人って特定できますか?
【613】>>612
レス自体なければ無理じゃない?画像だけ消えてレス残ってれば出来ると思う
【616】>>613ありがとうございます…全部消えてたので諦めます…

【625】
妬みで叩かれてるとか自作する奴居るけど大きな間違い
【626】>>625
いや自作してるかはわからないでしょ実際妬みで叩いてる人も多そうだし
叩かれてる方からしたら調べてやるって気持ちにもなるよ
気にしないでいられる人は多分すごく自分に自信がある人
それか叩かれても人気が落ちない確信がある人
私はけっこう気になる方だけど特定は無理だと思った
【628】>>626
妬みだと勘違いしてる奴は尚更叩かれる
あとやたらとホメちぎりのスレは自作か店関係者がほとんど
色管理店も叩かれてる
【633】>>628
店を変えても執拗に探して追い掛け回して叩いてる人もいるよ?犯人探しなんて恐喝でもない限り無理だから、ムカツクのは分かるけど、ほっとくのが一番なんだと思う。

【629】
叩かれて自分で反論してる人なんているの?
私は放置してるのに自演だのなんだの勝手に盛り上がってるからウケるよ
別に何書かれても平気~
【631】>>629
こんな所で食い付いてくるお前は説得力ないよ
自作嬢さん

【634】
私一時期叩かれてたけど今叩かれなくなった。そしたらちょっと寂しいwやっぱ叩かれてるうちが華かもねw
【636】>>634
芸能人気取りの勘違い嬢乙

【641】
同じ店の女の子やスタッフさんが書き込みしてたりするよねW
【648】>>641
客はみてるだけでそれありそう

【644】
普段からスレ上がらない嬢なら少し叩かれたくらいでも誰が書いたか気になるんだろうね
私みたいにしょっちゅう適当なこと書かれてたらマジで慣れる
人間とは慣れる生き物w
自作とか言われてもどうでもいいし好きにして状態w

調べようと思う人って、書かれてる内容が本当のことだから気になるのかな…
身内に裏切者がいたら確かに気になるかも

私は嘘ばかり書かれてるからほんとどうでもいいwって感じだよ
【646】>>644
それならこのスレもほっとけば?
【647】>>646
意味違うくない?
何か気に障った?
ただ噛みつきたいだけ?

【654】
自分の知ってる奴は苦情だらけで叩かれてる
【655】>>654
苦情わかるって、スタッフ?
てか書き込みしてる人がみんなどんな気持ちで書いてるかなんて断言できなくない?

【656】
自分がコイツ嫌いだからってことで叩きまくってるからといって、周りのみんなもコイツを嫌いで叩いてるとは限らないよね。
みんなそれぞれの思いがある。
自分が嫌いだと思う人が誉められてるからといって「自演だ」っていうのは間違いだからね。
人によってはオキニってこともあるんだし。
【658】>>656の内容を理解できない人は発達障害だと思う
物事を多方面から見れず自分の気持ちが凡てな人
ホスラブに多いよね
話通じない系
【660】>>658
お前もずいぶんホスラブに慣れてるな
一番の底辺職が偉そうに何を言っても説得力がない

【657】
一目瞭然に自演が解るのもいるからなぁ
クレームが多いのに妬みだと勘違いしてる嬢
【659】>>657
いや書き込み見て相手わかったら特殊能力でしょ
自分を過信しすぎだよ
違った場合恥ずかしいよw
【661】>>659
恥ずかしいどころか、とんだ濡れ衣着せられて大迷惑ですよ。自演に見せかけるように上手くやる嫌がらせだってあるんだからね。
【666】>>661
なりすましもいるよね

【662】
火の無い所に煙は立たない
【675】>>662
ムリヤリ煙を起こして真実かのような書き込みする人も居る。そしてホスラブ愛読者は真に受ける

【663】
ほすらぶは 見ない、書かない、聞かない、が原則って女の子やスタッフから聞かされたけど、ホスラブ発言した人ほどよく見てるし書き込んでると思うW
【667】>>663
ホスラブとはっきりは書かなくても写メ日記で匂わせたりTwitterでホスラブについて語り合ってる嬢いるよね
ちょっと考えられない
【671】>>667
そんな子いるんだー

【665】
叩かれてる方が人気あるように見えるから気にしなくて良い
【669】>>665
クレーム嬢乙
【673】>>669
俺は客なんですけど、見事に相手特定滑ってますな。

【680】
法の手段に乗っ取ってやることは別に悪くはないけど、自分が風俗嬢だということを考えれば無駄だと思う。
自分は自分のことだから必死かもしれないけど、世間から見たら風俗嬢でしょ~みたいな、はっきりいってどうでもいい案件。
風俗業界どっぷりで視野狭い人ほどホスラブ気にするんだろうね。
【681】>>680
わかる!私風俗やってること周りには内緒で友達もみんな普通の子
出勤も週2回だし仕事の時だけ別人格だから業界内の噂なんて正直どうでもいい
源氏名の私はほんとの私じゃないしさ

【683】
叩かれるとやる気でます
私の動向をいちいちチェックしてケチつけてくるなんて面白い
文句言いながらも毎日私のことチェックしてる
宣伝ありがとうございます!って感じ(笑)
【684】>>683
そうやって思い上がってれば良いが所詮はドブ職だと言うことを忘れないように
【685】>>684
そのドブ職と見下してるのに世話になってる哀れな人。風俗利用してない人は普通ホスラブ知らないよ

【686】
源氏名で叩かれても架空だから気にしないけど、たまに実名晒されたり身の回りの事を晒されてる人もいるよね
【687】>>686
そういう人は気になるのかもね…
でも周りの人に自分から喋ってる場合もあったり自業自得なこともある
私は叩かれても書かれてる内容が嘘すぎて、笑っちゃう
【688】>>687
嘘書かれて嫌じゃない?反論したくならない?
【689】>>688
嫌じゃないっていうかナニソレwみたいな気持ちにはなるけど、反論したくはならないな。
私は他の子叩かれてるの見ても書かれてること鵜呑みにしないからね。
信じる人もいるかもしれないけど、それはそれだし、私みたいに噂はあくまでも噂で信じないって人もいるんだし。
嘘書かれて気になる子は、自分もホスラブの情報に流されやすい子なんじゃないのかな?
だから、みんな信じるんじゃないかって不安になるんじゃない?
【692】>>689
皆して見てまーす。爆笑
信じてまーす!

強がりご苦労さん

【701】
叩かれても仕方ないほどひどい嬢も実際いるからね。お互い様
【704】>>701
うるせーハゲ

【703】
全く知らない女に叩かれるの、
あるかもね?
【705】>>703
全然知らない他店の女だったよ。
スレが上がるから目について叩いてたらしい。
【706】>>705
許せない!!!

【711】
はい?なんで妄想話?
事実だけどね。弁護士に依頼したから。相手を調べたくて調査してもらったら、全然私と面識ない女だったから。
【713】>>711
だから、IPアドレスじゃ個人は特定できないんだってば
【712】>>711
弁護士はネット中傷の相談には削除申請の方向で動くとほぼ決まってるんだよ。
事件じゃない限りは書き込み元の情報は公開してもらえないからどうしようもないの。
ちょっと設定に無理ありすぎだよ。

【718】
711だけど、実際一人50万とってるから。妄想妄想いうけど事実。
【721】>>718
民事で50万って結構な額
書き込み程度では無理だよ
弁護士はスーパーハッカーじゃないんだよ笑

【726】
IPアドレスはあるだろうから、書き込んでる人からIP割り出してアク禁とかはどこの掲示板もできるよ。
ただ、IPアドレス割り出すのと書き込み個人を特定するのはちがうから、それは警察とか事件性とかにでもならないと犯人特定はできないんじゃない?個人情報保護法にも触れるし。
【729】>>726
個人情報保護法って(笑)
会社で働いていても守られることもないのにねー(笑)アホじゃないの!?
生活保護の方が賢いと思うけどねー
【731】>>729
>>730
完全にスレ違い
スレ自体が無理ですで即終了だけど
【732】>>731
ごめんつい(笑)気をつけるわ
【730】>>729
まぁ正直個人情報保護がどうとか言うならまずマイナンバー制度をどうにかせいと思うわ(笑)
【728】>>726
だね。殺害予告ならともかく、中傷程度で情報を出すサービス事業者はいないし、依頼を受ける弁護士もいない。警察だって相手にしない。
【727】>>726
そう。その通りです。

【734】
中傷されるのは単純。本人がまともな仕事するより金欲しいだけに悪事働かすからだろ。水商売ってバイトなんかより簡単にお金、人脈稼げるからね。
【735】>>734
何言ってるの?池沼

【737】
いや、よほど新人期間と、過ぎても年中本指名あれば別だが、

ホスラブで叩かれてる嬢は、ほぼ全員辞めていってるよ。

特に、まずホスラブで名前が上がるのは、人気あるのではなく、周り客店関係者全員から嫌われてるから、

好きな嬢のことは決して上げない暗黙の了承があるな

たいがい写メ日記や出勤が邪魔で空気読めなくて、ウザがられて、見る人々達を不快にしているから

それを見てスタッフも客をつけるのを見合わせる
干されて本指名もないから、また必死に写メ日記を上げざるおえない

そのうち辞める
という次第なのさ(笑)
【752】>>737
性格悪すぎ!どこの店?
【760】>>752
あんたの店かもよ(笑)
【750】>>737
偉そうだな?
【759】>>750
会長だよ
【758】>>750
馬鹿店長の書き込みだから
【747】>>737
こういう知ったかこいてドヤ顔で書き込んでるアホはシカトすればいいのに、皆いい人だから構ってあげちゃうんだね(笑)
【757】>>747
スタッフだよ
【745】>>737
叩けば辞めると思ってるんだ(笑)
馬鹿馬鹿しい、辞めるわけないだろ(笑)
ホスラブが人生決めるのかよ くだらん
【756】>>745
スタッフに書かれてるんだから
抵抗して出勤してきても干されるだろ無駄w
【746】>>745
お前の人生の大半はホスラブみたいだけどな。

【739】
なあ、自演て楽しいのか?
【741】>>739
ラブドレスアスカはそれで毎日連投して暴れてるぞwwww

【743】
誰書いてるとかスタッフわかるの?
【744】>>743
ほとんどスタッフだよ、やれない憂さ晴らし

【748】
そういう事じゃなくて俺らや嬢がお店や個人のスレに書き込んだりしてるのはその店の店長は誰が書いてるか分かるのか?
【749】>>748
その人にしか伝えてない事でなければそう簡単には分からないと思う。
仲良くしている相手で、文章に特徴があれば特定出来るかもね。自分は過去にそれでカマかけて犯人特定したことある。
こういう掲示板には一応表現の自由があるし個人情報開示も簡単には出来ない。犯人特定も難しいんだよ。
もちろん内容が過激すぎると逮捕案件になるけど。

【751】
難癖つけて叩いて悪い噂流せば周りもそれを信じるだろう、と思ってる奴、頭悪すぎる。
叩かれてもブレることなく健気に頑張ってる嬢は逆に応援したくなる。
店側だって同じ。干されるどころか、写メ日記も出勤も頑張ってる嬢ほど大事にするのは当たり前。
中傷に負けない嬢は大いに支持します。
【761】>>751
ぜんぜん大事にされてないわ
【754】>>751
つかホスラブなんて暇つぶしに見てる人が殆どで、叩きを丸鵜呑みにしてる奴なんてそうそういないだろうね。
中には真実も含まれてるだろうけど。

叩いてる奴も相手をすごく恨んでるというよりもなんとなく目について八つ当たりしてるだけで下手したら裁判沙汰になるような事をしてるとは思ってないと思う。

叩かれてる嬢自身も、この業界に入るときにこういう板があることは分かってるだろうから殆どの子は割り切ってると思う。
叩かれて辛くて辞める子ばかりならこの業界は常に嬢が足りないはずだよ。

【763】
難しいというか無理だよね
どこも情報出してくれないもの
叩かれても気にしない強い精神を持つのが一番だよ
有名税だとか嫉妬だと思い込むくらいでいい
【766】>>763
いやいや、誰もお前を有名だとか思えねえし、嫉妬しねえから。心配すんな

【764】
削除依頼出し続けても、削除されないよね
結構な個人情報漏れてるのにな
【767】>>764
削除されるわけない
個人情報も書かれてないんだから
ここは悪いことも情報提供の場、表現の自由、意見交換の場だからな
【769】>>767
写真はられたり個人情報漏れたぞ
【770】>>769
それでも削除されないんだから、◯◯◯って店の△△△はデブスとかババアとか性病とかの、よくある中傷程度じゃ絶対無理だよね
【765】>>764
ネット掲示板なんてそんなもんだよ
法律家も削除されないことわかってるから、中傷は無視しろって言う人もいる
【775】>>765
中傷ではなく、現実を述べてあげてるだけなんだよ。
早く、自分に気づいて下さい。
【776】>>775
お前は、メタボババアブスですと。

【779】
嫌われて叩かれてるだけで、誰も僻んでも妬んでもいないw

そういう勘違いが嫌われて叩かれる原因

それに気付かないで客や嬢になりすましてぎゃーぎゃー自演する、●●と●●を掛け持ちして必死なすみれ嬢
【782】>>779
スレ荒らしで有名だよねその人。
総合にもかなり書き込みしてるし。
【783】>>782
その人が書き込みしてるかなんてわからないでしょ?
なんでそこまで断定するの?
【785】>>783
この子だけじゃなく他の店の子も突然名前を挙げられて勝手に荒らしと決めつけられてたりしてる。
こういうの全般ただの私怨だと思うよ。
想像力豊かなのか、そう思い込みたいだけなのか知らないけどせめて個スレだけでやってくれって思う。
【786】>>785
同意
誰が書き込みしてるかなんてわからない
弁護士介して手続き践んでもつきとめられないという話も出てるんだから尚更
>>784のように勝手な憶測で決めつけたり、>>779のように悪評振り撒いてる奴は捕まるべきだと思うね
【784】>>783
誰が見ても…

【787】
名前を上げられてる人の個スレ見てみると叩きの連投が目立っていて、言われている自演がどれなのか分からない事が多い。
便乗して叩く人も数人いるのかも知れないけど大体は一人で叩いてんだろうなと思う。
【788】↑自分の連投を棚に上げ、叩かれてる時だけやたらと何役もやって騒ぐ(笑)
【789】>>788こういうやつね把握

【790】
中傷にやたら敏感に反論するのってだいたい自作

書き込みされてる内容など、客であるこちらにしたらどうでもいいことばかり
感じ方や捉え方が人それぞれなのもわかってるから自分の感想押し付けたりしないし、自分のオキニが叩かれてても「知らないんだなぁー」と笑って見過ごす
逆にしつこく擁護してる客がいたらそういう奴の方が怖いわ
入れ込みすぎだろって思うわ
【915】>>790や>>798は正論だな
【808】>>790
個スレで騒ぐのは勝手だけどそいつの事を知らん人も多いところでギャーギャー騒いでスレチな内容で暴れないで欲しいかな
本人も叩いてる奴も出てくるなよ
わざわざこんなところにまでどの店の誰はどうだとか書くからウザがられてるだけ
【815】>>808
自分、この流れから見てスレチな事書いたつもりないんだけど…
図星だったかい???
【823】>>815
どの店のなんとか嬢ガーと言ってるところから全てスレチだろ。
そしてここがホスラブ中傷の犯人は特定できるか?というスレなのは見て分かるだろ、叩くスレじゃないのくらい。
…分からんのか?
【830】>>823
それなら俺に対して指摘するより個人名出してるヤツに言ってくんない?
いきなり絡んでこないでよー
【835】>>830
あーごめん、流れ早すぎて戻るの大変だったから話に混じってる人に適当にレスしただけ
でもスレチには違いないんだが
【840】>>835
最後の一言余計w
何ここ、通りすがりが書き込みしたらスレ乗っ取ってるヤツに絡まれるの?
【844】>>840
最後の一言は事実
お前が書いたことは、自らこの流れに絡み行ってただろ。
スレを乗っ取ってる人間の中にはお前も含まれてるぞ?
【827】>>823
また深く掘られたくなくて中立的な自演か
【829】>>827
いや、やりたいなら個スレでやるかそういうスレ立てて他で勝手にやれよって話。
【831】>>829
最近ワンパターンすぎおまえwww
【838】>>831
反論できないからと意味不明な煽りするんじゃなくて自分の巣に帰れよ
【841】>>838
どうしたどうした?www
あれあれ?www
日産レンタカーは暇なんだねwwwプッ
【798】>>790
ホントそれ。いくらオキニとはいえ彼女や嫁でもなく、金発生してエロいことしてる関係の嬢にいちいちムキになって擁護する奴がいるとは思えない。すぐに反論せずにいられない書き込みは嬢の自演だよな。
【806】>>798
それを指摘されると狂ったように連投するのも自演嬢のよくある話
【810】>>806
人間、痛いとこ突かれたら道理関係なくキチガイになる奴多いからな~

【791】
中傷にやたら敏感に反論するのって、大半が言われてる本人w
【795】>>791
同意
【797】>>795
ここまで必死に自分を守ろうとするのは他でもなく自分だけw

【792】
自作だの自演だの書かれて鼻息荒くなってくるのは図星だからじゃね?
書き込みって個人のクセみたいのがあるし、続けて書き込みしてる奴はモロにそれ出てるから。
【793】>>792
それお前じゃんww
言われれば意識したように文体変えてるけどそれはそれでわかりやすいもんだww
今日は朝からずいぶん高血圧じゃんww

【794】
●●すみれなんか特にそうだよ。
叩かれ出したら突然何人も出てくるんだけどある程度書き込み増えたら突然書き込みが止むwwww

自作以外のなに?w
【796】>>794
それ昔のお前じゃんww
スッパ抜かれて急にやめたけどww
自演癖があるやつが自演癖のあるやつをバッシングするとかナンセンスだろww
【800】>>796
自分は相手を特定したつもりになっているが、自分が自作指摘された時だけ他人のフリかw
自作嬢はなんでも自分の都合の良いように話すり替えるよなw
【802】>>800
それ、いつものお前だろwwwwwww
手品師がネタばらししてるようなものwwwwwww
【799】>>796
頭大丈夫?(笑)
言語障害か?
【801】>>799
自分のこと言われて高血圧?w
それこそ頭大丈夫?w
どうした?w
そんな朝から・・・なっ?w
【803】>>801
草の種類変えたところでお前、一連の書き込みしてるヤツだべ(笑)
ここより行くところがあると思うが?
【807】>>803
草並べようがわざとらしく文体変えようがお前は同一人物だってのはバレバレなんだけど?
【811】>>807
ほぅ
証拠あるの?←これ得意だよなお前
何も掴めてないくせにwww
【816】>>811
八軒東にお前の売春事務所があるのは掴めたぞwww
【813】>>811
www
やっぱお前か

なんだ?こんなとこで油売ってたんかwww

そっかそっかwww

どうしたどうしたwww
【819】>>813
お前が思い込んでる人物はお前と違って暇ではないと思うよ。
幸せでやってるぞー
仕事もプライベートもね。
お前も俺やその子と同じようにまともな仕事してまともな相手と生涯共に出来るといいな。
どちらも手に入れたその子が妬ましくてたまらないんだろww
【824】>>819
ふーん。
ホスラブにカリカリして書き込んでる人が?w
いいんじゃないww
【826】>>824
悔しいと急に大人しくなるかつまらん書き込みしか出来なくなるのもお前らしい
ま、ゲスパーは程々にな
自分が叩かれたくなきゃその性格直せよドブス
【828】>>826
それ、お前やんwww
自分の素性をハッキリ出されたら発狂するか逃げるかしかできないキチガイだろwww

ホスラブ監視しないと生きていけないの?ねぇねぇwww
【833】>>828
自分への指摘を全て相手に返してるけど、そういうところがあなたが叩かれる原因なんだろうなってのは通りすがりでもわかる
【805】>>803
しかしアレだね。君のような人のことを強かと言うんだろうか。
物事を強引に進めるかと思えば、時に平気で弱みやボロを見せる…w

それともただの無計画なバカ?w
あっ、まちがいなくこっちだね 悪い悪い…爆w
【809】>>805
おかしな薬でもやってるのかなこの人。
誰に話しかけてるのかなw
【812】>>809
都合がわるいとすぐお薬のせいにしてはいけません

【820】
【822】>>820
ぷっ
【825】>>822
どうした?
悔しいの?プププ

【834】
仕事もプライベートも充実してる…
そんな人がここをイライラしながら見て書き込むとか無いよね
リア充ならここに来て書き込むとか有得ないでしょ
【837】>>834
そう自分を飾り立てたい人なんだよ。
実情といえば、借金返済・犯罪行為に対する呪縛などに追われてイラついてるだけだからww

そこは理解してあげようよww
【836】>>834
だからお前の思い込みは的外れって事だよ?
頭大丈夫?
風俗引退して幸せな元嬢にまで絡んでるお前の方がカリカリしてるよ。
【842】>>836
引退して幸せならこんな板、監視するなよww
【846】>>842
だから自分だけは違うと飾り立てたいだけなんだって。
実像が見えないだけにいくらでも偽れるんだよww
【852】>>846
何かあれば、すぐ勝ち組・負け組とかカテゴリー付けたがる奴に多い
【859】>>852
そうそうw
自分は勝ち組と思われたいが、他人が勝ち組になると許せない
まして自分が嫌いな奴がリア充なのに対して妬ましくて腹立たしい

●●すみれな
【867】>>859
ずーっと名前出してるけどその子なにした?
【870】>>867
高血圧になるための材料
別に誰でもよかったんでは?
【862】>>859
ここで自分をリア充だと公言する奴の大半は悲惨な人生背負ってる
ここしか偽れる場所がないから!
【868】>>862
本当にリア充で余裕のある人は、口や言葉文字にしないでしょ。
そして自分を形容したりもしない。
【875】>>868
こんなとこにわざわざ出てきて、住み分けを作ろうとしても無駄www
マジ物のリア充なら、もう風俗なんて懲り懲りだとこんな板すら見ようとしない。
【864】>>862
本人降臨?(笑)
【866】>>864
早朝から降臨して暴れまわってるんじゃね?
ほんと高血圧だなって思ったもんw
【869】>>866
すみれって子、いつも早朝昼間暴れるよねwww
本人降臨したらわかりやすいよね(笑)
【872】>>869
ラブドアスカって子も凄いよ
もうここに出てるけどw
【882】>>872
どうしてかアイズ嬢を徹底マークして叩き散らしてる人でしょ
【857】>>852
詐欺で借金背負って、ローン組めない人は負け組だよね
【865】>>857
あるレンタ会社の女の話な
知人にカード作ってくれないか?と頼まれて、審査落ちしたときのバツの悪さ
【845】>>842は頭おかしいな
自分に都合良いところだけ掻い摘んでまったくわけのわからん解釈をしてくるw
お前が思い込んでる嬢の書き込みじゃねーよって話をしてるのにその子が見てる書いてるっていう妄想から離れられないらしいな
【848】>>845
もう一度勧告してやる
引退して幸せならこんな板、監視するなよww
【851】>>848
お前は自作と中傷と粘着を早くやめられるといいね
【854】>>851
お前は虚言と自演と粘着と中傷と監視を早くやめられるといいね
【856】>>854
総合で自演してないで個スレ行って
あんたあちこちでホスラブ書き込んでるの誰も知らないと思ってんの?
【858】>>856
おっ、また自己紹介してる。
だよねだよね
おれが出るとお前の素性が晒されてしまうもんね
わかるわかる
でもそれが半分目的なんだよww
おまえらしい書き込みにイラつくんだよww
【853】>>851
あんま図星ついたら発狂して人気嬢叩き始めるからダメだってば。
【855】>>853
おっ、自己紹介してらwww
またアイズ嬢叩きするのか?
もうやめてやれよ
【847】>>845
悔しくて反論www
これ以上の正論はないぞ
【843】>>842
すげー正論
【839】>>836
借金と犯罪にまみれて幸せとかどこまでドM?www
これから地獄かもなwww
臭い飯www

【861】
告訴のスレもそうだが、やっぱりこの手のスレは叩かれまくりの自演嬢がこぞって書き込みするから盛り上がるよな
【863】>>861
お前含めな
というよかお前メイン

【871】
年だから高血圧なのかw
【873】>>871
いや、単にイラついてるだけではないかと思われます
年齢関係なし

【874】
名前出されるヤツはろくでもない
これは正しいと思うわ
【876】>>874
そうだな お前も含め
【878】>>876
また通りすがりに喧嘩売ってる
血の気多いな
レバー食えよ
【884】>>878
朝6時前から血の気の荒い高血圧ガールはおまえでしょ
おれには到底マネできない
【880】>>878
レバー嫌いなんだよ あっ、ブロッコリーも

【877】
上がりすぎw
誰がどれにレスしてんのかわからんw
一人芝居かw
【879】>>877
お前が主犯だろ
今更、収拾つかなくて焦ってんのかw

【883】
【888】>>883
そうなのか
その困る人間が叩いてる側なのか自演してると言われてる側なのかすら全然分かんない(笑)
なんでわざわざこのスレで暴れてるんだか不思議
【889】>>888
自分が朝から高血圧になって暴れていながらわかんねーとか無いだろw
それ、発作か薬の禁断だぞ

【885】
連投してたやつらのネタも尽きて疲れてしまった間があるねこの流れw勢いなくなったw
【886】>>885
自分のネタ切れと不都合を認めたな
普段の悪態と言い訳だらけのお前にしては偉い偉い
【890】>>886と>>889読んで、叩きとかどうでもよくてただ暇だから構ってってしてる事がよくわかったわ…
お昼寝でもしなさい。
【893】>>890←書き込み主の本意

これ以上、書き込みを続けると自分の素性がまた晒されるだけだから、何か捨て台詞の1つでも吐いて一旦フェードアウトした方が無難…

こういうことです。
【894】>>893
大正解
【891】>>890
おっ、都合が悪くなって逃げラインに入ってきた
わかりやすいわ
しかしこんなとこで会えるなんて奇遇でしたねwww
でも、もう少ししたら離れますんでご心配なくwww

【899】
普段から自演してる嬢はこういうスレに住み着く

自演した分叩かれるから。
【900】>>899
「自分はリア充」などとホスラブでアピってた人が、
実は…「自縛麗w」だってかw

不可解な自己弁護と正当化をしてくれたなww

【905】
おっ、また返事したw
【906】>>905
頭いいですね?
【907】>>906
おっ、何かしゃべったww
【908】>>907
本心かな?
【910】>>908
なんでここで聞く
【909】>>908
なんでここで聞く
【912】>>909
なんでだろーね?

【911】
弁護士に依頼すると判るよ。ただ金は掛かる。犯人から請求出来るけどな。
【913】>>911
できねーよばか
掲示板の仕組み勉強しろ

【916】
内容にもよる
ただブスだのデブだの書いてる内容なら表現の自由があるし氏名のみであれば同姓同名もいるため難しい
氏名、住所、勤務先名(電話番号やその住所なども)等の個人情報を複数書いて確実に誰の事か特定できる内容になると話は別

ありもしない犯罪歴を暴露するような内容等の書き込みやストーカー行為だと危険かもね
掲示板の仕組みってもホスラブ側や書きこんだ本人が拒否しても開示請求の裁判に勝てば強制的に書いた人間の身元割れる(最近は無料Wi-Fiからの書き込みルートがあるため微妙なラインでもあるようだけど)
問題は時間や金がかかる事。
金の問題が特に難しいところだろうね。訴えてもマイナスにしかならない可能性もある。
よって現実的に弁護士雇って犯人特定まではしない人が多いってだけで、条件揃っているなら訴えられたら負けるよ。
【983】>>916
弁護士?警察?(笑)
【986】>>983
警察は事件性が無い限り動かないよ
そもそも民事不介入だから
ろくに読んでもいないのに焦ってレスしちゃって面白い人だね
【989】>>986
笑って腹痛かった
【923】>>916
精一杯の知識ひけらかして今頃モニターの目の前でドヤ顔してるんじゃない?w
【925】>>923
たぶん他人名義のアイフォン片手にドヤ顔してるさね
>>916の書き主、これ誰がどう見ても・・でしょ。
逆に気づかれるように狙ったのかな?
【919】>>916
よく勉強したみたいだけど足りない。
民事判決で勝訴してもプロバイダーがなおプライバシー保護を盾に開示しない場合が最近多いそうだ。
勝訴判決なんてただの紙切れ、弁護士の小遣い稼ぎで幕引き。
【917】>>916の書き主・わかっちゃった★
【921】>>917
朝から血圧高いと言われてる人だね?

【922】
血圧低い
【927】>>922
下から出てるからな

【930】
そうでも‥
【933】>>930
体調悪いのか
【932】>>930
いや、朝からめちゃくちゃ書いてるだろ

【934】
特には
【936】>>934
朝6時前から書きだしてずっとだろ
別にせめてないから誤解すんなよ

【935】
ふつうだ
【937】>>935
いつもよりイライラしてるね

【942】
書き込みがやたら集中してる時ってだいたい一人でやってるよねw
【945】>>942
いつもアスカはひとりで連投してるのは誰の目にもあきらかだと思うけど?一斉に消えるから

【944】
かもしれないけどイライラは違う
【947】>>944
どうした キライなやつだけど心配になるわ

【946】
不思議くんと言われます
【948】>>946
いつから不思議ちゃんになった いつもどおりズケズケちゃんで

【952】
かけてない
【953】>>952
なにをかけてないのさ いみわかんね

【954】
朝6時前からあちこちで延々と書き込みしてるお前に少しびっくりしたのが10時過ぎだったかな
【957】>>954
あれは事実だもん

愛してる
【959】>>957
アスカ得意技 茶化して本題から逃げる
【961】>>959
アスカ?
【963】>>961
いまさらめんどいことすんな
朝からの暴れようでお前だともうバレてんぞアスカ
【958】>>957
アスカが壊れた
【955】>>954
愛されてるんじゃない

【960】
ホントだ
【962】>>960
アスカ得意技 茶化して逃げる
【965】>>962
アスカ?

【968】
チャゲ&アスカ知らない
【969】>>968
すべり気味・・
【970】>>969
ホントに知らんものはしらん

【974】
あれ書いたとこでなんか意味あるね?
【976】>>974
どれ
【977】>>976
こすれのアスカだとさ

業界男の本名か源氏か知らないけど晒したいやがらせ

【978】
おまえ、すっごくすっごくヤな奴だけど、いいところも知ってるけどな
今日はもう寝ろよ お前変だわ ほんと
【979】>>978
おまえな
【980】>>979
今日はもう寝ろよ お前変だわ ほんと またな
【981】>>980
前科もんお前らだろ

【982】
アスカ暴れすぎだわ??
【990】>>982
確かに昨日はいつも以上の暴れ方してたね。
何かあってイラつきMAXだったと思いたいが、朝6時前からとかは異常だわなぁ

【993】
昨日からターゲット変わってない?
叩き→アスカってやつ
擁護→ミズバヤシってやつ
って事か?
【994】>>993
よう!カラスのウンコ空襲でイラついてないか?大通公園はカラスがイラついてるらしいが、お前とまるちゃんで巣の中の卵荒らししたからなんだべwww
【996】>>994
で、お前がアスカってやつって事なのか?
【995】>>994
大通公園はハトやで
【998】>>995
カラスもおるでーwww
ニュースになってたwww

【1】
自分が叩かれてるならネットポリスに相談だね。
犯人特定は難しいかもしれないけど、削除やそのIPのみ書込み禁止とかは出来るかも。

【3】
弁護士に相談して下さい!

【5】
名誉毀損などに当たることを書かれたりしたなら、警察に被害届を出せば、書き込んだ人物の特定は出来て、相手を処罰して貰えますが、単に叩かれた程度では、警察は取り合ってくれない可能性が高いです。

【8】
脅迫みたいなこと書いてたら警察
それ以外はまず弁護士に
実名出てなくても特定できるなら(程度による)可能性は0ではない完全

今ネットって匿名ってないから開示要請すると誰かバレる
ガイドラインにも書いてあるだろ?

【12】
意外と警察動いてくれるよ。
事件起きてからだと遅いからね。
とり

【13】
今まで叩き続けてた犯人は包丁で刺されたよ

【14】
見つけて従業員が刺したんだろうね
未遂で生きてるらしいけど

【20】
かなり悪質で異常にしつこいのがいる。あれじゃ本人も精神的におかしくなっても仕方ないほどに酷い。
多分客じゃなく店に居る人間と思われる節がある。人をあそこまで追い込む誹謗中傷、もはや犯罪の域だ。

【21】
セク男!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

【22】
もう潰れたけど以前働いてたデリの店長が弁護士に頼んで特定してたよ。
金はかなり掛かったらしいけど。
書き込んだ人の携帯番号で特定出来たみたいだから内部なら即分かる。

【24】
訴えるのはこの業界じゃ無理だね。
よっぽど執拗な脅迫とかない限り、どっちもどっち。

【25】
特定するのは金が掛かるが可能!
でも訴訟まで考えているのならちょっと待った!
相手も丸裸にされるが訴えた方も丸裸。
身寄りがなく生涯孤独なら良いが、身内に風俗嬢ってことがバレる。

【28】
精神的におかしくなるなら一番は本人が見なけりゃいいことだな
こんな業界叩く奴はいくらでもいる
分かっていながら自ら見てその結果精神的に追い込まれるって
わざわざ見てるの本人だろう

【29】
実名出して個人情報を晒された上で脅迫されたなら可能性はある
執拗に叩かれることなんて珍しくはない
金積んだところで何の役にもたたない
店辞めて身を潜めるのが一番だろうな

【31】
特定したところで主の損にしかならないでしょ
嬢は金のために働いてるんだし金使うのかい
さらに訴訟起こして困るのも嬢だよ

【34】
そもそも店か掲示板見るなと言われなかった?
勝手に見て精神病んだなら本人が見たからでしょ

【37】
どんなに人気嬢でも他店スパイが粗探しで来て書き込むべや
出る杭は打たれる

【39】
まあ嫌われてるような奴はどこにいても陰口は叩かれるし晒されるよな。
人間関係なんてそんなもんだって。

【40】
まあ嫌われてるような奴はどこにいても陰口は叩かれるし晒されるよな。
人間関係なんてそんなもんだって。

【42】
ネット初心者はすぐ顔真っ赤になって反論しちゃうよね
本人だってバレバレなのに

【46】
見る嬢が一番問題有りだと思うけどね。
火病って自演し出すタチ悪いの多いしさw

【48】
基盤嬢ってデマ書くのだけは本当やめてほしいわ…匿名掲示板の内容鵜呑みにするやつもいるからね。
本番強要も嬢の嫌がることも禁止行為だから。禁止行為しといて書かれる嬢だけに問題があるって責任転嫁してんのかって思ったら笑えてくるわw

【51】
主さん、叩かれれば気になるかも知れないが、個人スレを見なければいいよ!
稼ぐことだけを考えて頑張ってください!

【52】
2ちゃん書き込み特定できなかったのは、10何年も前アングラだったときまでだよ
今は情報開示で特定できる
だからたまに捕まってるのいるだろ
知らない奴多すぎ、ホスラブのガイドラインよく見れば分かるだろ

無理って書いてるのは、書いたことある後ろめたい奴か、情報弱者じゃないか?
訴える奴のほうがまし
ヤバイ奴は、違う方法で特定してくるからな

【54】
店に相談しても解決にならない。
弁護士に相談が一番だよ!

【57】
うん、気にしないで放っておけば良いよ。
ルックススタイル性格サービス良くたって僻みで無いこと無いこと叩かれる世界なんだから対応するだけ無駄。
嫌なら辞めるしかないと思うよ。

【59】
前働いてた店の人やスカウトや行きつけのホストなど

【60】
ケンカ別れした彼氏か仲の悪い女友達

【61】
個人スレやたら多く立ってるとこは絶対店の社長そうゆうやつはぱれて包丁て刺されたり店スレやたら上がるのもつち、みや、なり

【62】
情報えるためにグループ店に多そう

【63】
あるかも

【64】
考えすぎアホオンニャ

【66】
本当に嫌われてて書かれている子もいるけど
働いてる子を本気に好きになって独占欲が強すぎて
中傷書いて人気を落とそうとするやつもいるよ。

【71】
わたしも本指多いから個スレとか全く気にならない。暇な子だけでしょ気にしてるのって

【72】
叩かれる本人にも問題あんだよ!
気づけ!ブス!

【74】
繰り返しやられてるなら弁護士相談してIP特定した方が被害少なくていいよ!

【75】
自分の対価通り稼げてるなら、一切気にはならんわな。だって叩かれても、出勤時予約で埋まってれば、ちゃんと、頑張った分の跳ね返りがある実感があるからね。

【76】
特定したとこで何も変わらない
自分が変わらなきゃ

【79】
大金注ぎ込んで特定するくらいなら、そのお金貯金して風俗上がりなよ。
何の為に体売ってるのか謎。

【80】
主はお金出しても特定したいんだからいいんじゃない?
それに辞めても書き込みは続くよ

【81】
このテのスレに書き込みしてる嬢は中傷とか自作とかしてそう 笑
ここで必死に弁解して自分を正当化してバカじゃないの?
ここのスレが頻繁に上がるということはホスラブの書き込み気にしてる嬢が多いからだろうね。

【82】
気にしすぎ!

【85】
サツwww
中学生の書き込みかよw

【88】
ソースもなんもないなら釣り。あー・・・くだらね

【89】
金積めば世の中なんとでもなる。

【91】
弁護士に依頼

【92】
金持ちは何でも出来るよ、知り合いで非通知ウザくて通信会社のやつに金渡して特定した人いるし。

【93】
通信会社に金渡すならまだ良心的だな
金持ちでももっとヤバイところに金積むのもいるよ

ネットの匿名について分かってない奴やホスラブのガイドライン見てないの多すぎ

【94】
てかさ、スレ主の書き込みみたら円盤してるって堂々と書いてたけど誰も突っ込まないの?w
そりゃ店の嬢も迷惑するわ

【96】
警察には相手にされないし弁護士には鼻であしらわれるわな。
つまりはその程度の内容って事で。

【97】
悪口書いてる人は客、嬢、勤務店の関係者、他店の関係者、通りすがり等。
被害者の資質と無関係な事もある
特に、引き抜きするときは、今の店居たくなくするよね

【104】
まあ広告収入が美味しいからねえw

これはやめれんだろw

【107】
何はともあれ
どんな事件でも弁護士に依頼するときは着手金最低10万以上だからね
それから手数料だの雑費だの何十何百万かかっても、何も得られなかったとしても弁護士費用だけは確実にかかることを覚悟しなよ
暴れ損になることまず確定だから
何故なら、現役でネット犯罪に長けた弁護士自体が今いない
札幌の弁護士は特に勉強不足で役にたたん

以上、ホスラブではない掲示板で風俗ではない件で告訴しようとした人間からのリアルなご忠告でした

【108】
包丁グループ

【109】
時間はかかる
専門の弁護士に頼めば金はかかるが特定訴えできる
札幌は専門のいそうにないね

ヤバイところに頼んだら表に出ないから相手がどうなるかは分からん

【110】
弁護士が金儲け主義で多額の金要求されて調査終了
依頼人は秘密握られて脅される可能性もあることお忘れなく
依頼者を裏切って調査人と結託してゆすられることもあるって知らないんだ

【112】
まー、ここで吠えていても現実は何も変わらないね~笑

全国各地で毎日のように繰り返される個別スレの晒しは誰にも止められない笑

【113】
番号からの割出しは警察弁護士よりも探偵のほうが安いし早いし5万で特定できるよ。でも特定してどうすんの?

【120】
弁護士と探偵が脅してくるとかw
漫画か小説かよwww
脅迫罪になるからそんなことしない
そっちのほうがリスク高いからないない

【121】
表に出ないことと無いことは違うんだよな

【122】
番号わかったやつの後は、荒らしてるくせに指名してきてたから詰めたら調べた料金わかったやつから全員徴収して切ったって言ってた

【124】
結局は無理っつうこと
殆どのスレが中傷だろう

【126】
無理ってことにもっていきたい奴いるみたいだな
そんなに必死に書くなら中傷なんてしなければいいのに

金積めばできる

【128】
その程度の中傷でメンヘラになってたら東京や大阪で風俗できませんよ

【131】
事件性がありゃ動くしニュースにもなってるだろ。何のためにログ残ると思ってんだよバカタレ共。
否定してるのは動かれたら疚しいヤツだろ。

【132】
ビンボー生活保護ニート借金まみれ

【133】
まあ肩の力抜けよ
有名税って単語もあるぐらいだし叩かれて晒されてなんぼの人気商売だろうに
話題すら起きない奴なんて哀れなもんだ

【134】
ニュースになるのは、規模や有名人物の殺人予告とかだけ
なぜかって、捕まったり訴えられてるのが多いから一々ニュースにしない

有名税は法律に関係ないからな
実害あれば、程度によって違うが訴えられる

【137】
脅迫とか事件性があれば警察通して弁護士に調べてもらえるよ。
中傷されてるから特定したいって言っても弁護士が勝手に調べるのは違法行為だから普通は無理なんだって。

【140】
訴えて主はどんな得があるんだい?

【145】
書き込みした端末を特定しても持ち主が書き込んだとは限らないんだよね
しかも面白半分で書き込みしてる奴もいるし全員を訴えるの?
結果教えてくださいな

【149】
法テラスってなによ
カフェテラスならなんとなく分かるぞ

【150】
テラス席みたいなとこで法律相談する事か?

【151】
法に照らすから法テラス?
またバカな日本語作ってんじゃねえよ

【152】
確かに。普段から後ろめたい書き込みをしてる奴、ここで屁理屈コネて抵抗してる節があるな。

【153】
金のために風俗で働いて
匿名掲示板で叩かれたから
大金積んで調査機関に依頼してたら
いつまでたっても風上がれなくね?

【154】
ならミネルヴァかアディーレ法律相談所に相談だな

【157】
そうだな。好き勝手調子こいてて、ある日突然裁きに合う目みればいいのさ。

【160】
書き込みだけならキツイ。自宅に押し掛けてきたり手紙届いたら動いてくれる。

【165】
そうか、自分が都会人と思って生きてる奴は他人をその、カッペって言ってコケにしてるつもりなのか

【167】
昭和の香りだな、カッペ
昔から脈々と継がれてきた言葉なのだろうな

【188】
それ特定した所で次のサーバーで詰まるだけっしょ
警察権限すら無い雑魚じゃ特定は無理なんだって。

【192】
特定されて困るバカどもが必死に否定していて滑稽だな

【194】
特定は出来るけど簡単じゃないんだよねー。
弁護士に頼めばすぐに分かると思ってるバカが過剰反応しすぎな件w

【195】
138です。ここのスレ見ていない間に釣りということになってますね。
釣りではないですよ。
なぜそんなに必死に釣りということにしたいのか…身に覚えあるんですかね。ここで流れを書いてもまた必死に否定してくるだけだと思うので、必死になるほど気になるのであれば自身でどのような流れで最終的にどうなるのかググってくださいね。
訴えたいと思っている方はとにかく弁護士に相談してみてください。
この書き込みを最後にします。
釣りだと思うなら勝手にどうぞ。

【196】
好きにすれば良い。オイラには関係ない。

【197】
ミスターホスラブいじめると怒って訴えごっこゲームが始まる

【198】
誰かを誹謗中傷していなければサーバー複雑に経由しなくても問題ない
まず訴えられるようなことしてないから

今はそれなりにしないとある程度は特定できるけど、完全に足つかないようにするなら金かけて誹謗中傷するようなことないだろ

【202】
いや、高卒以下の馬鹿に特定は無理でしょ

【204】
あと、すぐに特定はされない。
いろんな段階踏んでだからな。
まー、君に開示請求の通知がこないことを願うばかりだよ。

【205】
以上、妄想でした^^

【206】
去年も同じ事言ってるよな

【207】
オニかろーら

【208】
テレビや映画の影響かな?

【209】
プリーズドブひろ鬼店長

【210】
1年半~3年程かかります。

【212】
つか特定無理だし~(笑)

やってから言えって^^www

【214】
ここで顔真っ赤にして特定できないって言ってる奴の必死さったらもう。
散々書き込みしちゃったみたいだね。

【215】
はやく特定してくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでうけるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【216】
あ?
IPがどーしたって????

【217】
特定してから喋れってw
ほんとこれだから札幌の田舎もんはwww

【218】
いまだに特定できてなくて相当くやしかったんだろうねえwwwwwwwwwwww
何度も吠えてはみんなにコケにされて哀れwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

【227】
まだやってるのかよw

【229】
特定厨がいるからここのスレが盛り上がるんだろ
こいつらがいなくなったらここ寂しくなるぞ

【250】
特定厨の頭の中身は結構アナログwwwwwwww

【259】
ホスラブで特定するとか言ってる奴ら、2ちゃんを知らんだろw
書かれてる事が時代遅れすぎるんだわw

【264】
知ったかすんなってw

おまえらはバカなんだからw

【274】
スマホ端末だと送信時の最寄りの基地局までなら解るツールが出回ってた
だがツールで個人情報まで抜くのは無理だな

顔写真とか出身高とかそういう具体的な情報がないとやはり難しい

【277】
まあどっちにしろホスラブごときで晒されてる雑魚に特定は無理でしょ

【278】
モバイルは不可能

【279】
サイトからIPを請求できたらそのIPを各携帯会社、プロバイダーに照会の請求をする。
(IPは携帯のキャリア、プロバイダー等まではわかる)
照会を求められた各社はそのIPで個人がわかるのでその個人に情報開示請求の同意を求める。
同意されたら各社が弁護士に個人の情報を提出する。ここで個人の特定が完了。
ちなみに情報開示請求の段階で自分が書いたサイト、レス番、書いた内容なども文書にされるのとその時点でなにかしらの訴えを起こされているということです。

【283】
まあ晒されて発狂しても無意味
無い頭でもそれがちょっとは理解できたんじゃね?

【290】
この様な人が沢山居るからホスラブの運営する人達が儲かるね。

【291】

運営の利益ってw

【294】
特定厨、どこが悪いって言われればそりゃ頭が悪いよ
で、根本的に性格が悪い

だから晒される

【296】
真剣に考えている人が居るからホスラブは面白い

ホスラブの番組を面白くしてますね

ホスラブをやってたら宣伝がチラチラ出るでしょ

あれがホスラブの収益

【297】
出てくる2ちゃん語が「死語」w

【298】
よちよち歩きし始めた幼児がブルブル震えながら大人ごっこしてるの図

【299】
ホスラブの運営会社に10億位払えば、教えてくれるでない。

【300】
イヤー一気に盛り上がりましたね♪
アクセスが増えればバナーも他の広告も評価が上がる
ホスラブさんには良いことだよね

【301】
涙目でスカシの最後っ屁

【307】
あげくIP知ったら特定できるとか言っちゃうから尚更馬鹿にされる

【311】
やってる人達、既にいるよ。

ネットで見たけど最近見ない

【314】
豊○署の捜査員はシビアだ。これだけは言える。

【317】
知ったの馬鹿が湧いてるようだけどIP晒された程度じゃ痛くもかゆくもないのよ
生IPアドレスがID変わりになってるスレならいくらでもある

【318】
IP抜く事すら余裕でできなかったね
ここは所詮その程度

【319】
今時いるんだねえw
IP余裕で抜けるとか、IPわかったら住所も特定できちゃうって言っちゃう馬鹿がw

こんだけコケにされてもまだ気がつかんの???

【320】
今頃泣いてるよ
くやちいくやちいくやちいのぅwww

【321】
ここまで特定できない理由を言えたやつ0。

まぁ言えないよね。だって特定できるからw

【322】
まだ言ってる(笑)
さすが特定厨って言われるだけあるわw

【323】
簡単に俺のIP抜けるとか吠えてた奴、息してるか??

【326】
風俗の個スレでさんざん晒されて叩かれて・・・
特定スレ立ち上げて吠え続けたが結局さんざん叩かれて・・・

行き場のなくなった特定厨・・・哀れ

【327】
風俗の奴らは金はあっても頭悪いから特定は無理でした

【328】
自分の素性も法的に残ってしまうよね

【329】
後で何か事故や事件を起こしたり巻き込まれた時に元風俗嬢って報道される

【330】
警察にいって風俗で働いてますって言っただけで過去や現在の素行は調べあげらて未来の犯罪者予備軍としてマークされる

【331】
結果的に墓穴ほる
金品とられたとか傷害うけたとか、直接的なネタじゃない限り警察はまともに仕事しない

【333】
おい、おまえらw
特定厨をあんまいたぶるななw

適度にイジらないと特定厨どもがここに来なくなるぞw
サジ加減ほどほどになw

【334】
スレ主さんが来てくれたら、もりあがるのにな~

あまり、主さんを叩かないでね

【341】
札幌は田舎だから釣り煽りに免疫ない奴が多い

【342】
中傷犯?
それおれだよw おれw
おれおれおれw

【343】
おれを特定してくれたらお礼に毎晩中出ししてあげるよ

【344】
この番組の運営者が投稿してる人の情報をその都度教えたら、投稿する人がいなくなるので、普通の考えて情報を漏らさないでしょう。

【345】
IDがあれば自演連投がわかる

【346】
2ちゃんはコロコロID変えられるからここと一緒だよ
プロバイダによってできないのもあるけどね

【348】
頭悪いから金だけむしり取られて終わりそう

【351】
必死に特定できないと吠えてるやつ、どれだけ後ろめたいんだよw

【352】
自称2ちゃんネラーw

ゴミですなw

【353】
また出てきたよ
全部同一人物だろってくらい同じことばっかり繰り返してる

【356】
どっちもどっち、ついでにお前も

【357】
同族嫌悪にしか見えない
どっちもどっち

【358】
みんな!冷静になれ!

そもそも主は自分でも認めた基盤して、それを書き込みされただけなんだぞ。ルール違反おかしてるんだから自業自得だろ?

【359】
まあ指名とれない女は店に居づらくさせられるし体売るしか生き残る手段ないからね

【360】
スレ主さんの中傷された、スレ教えて欲しいな

【361】
生で中出しさせたら中傷から女神扱いにスレが変わるよ

【369】
可愛い子なら特定されたいなー

【370】
ホスラブ中出しの犯人特定w

【371】
ホスラブ中出しの犯人特定w

【373】
詐欺やったり人騙したりトラブルばっか起こす奴とか集団の中で嫌われてるような奴は良く晒される
そこは人間社会だからしょうがない

【375】
特定は簡単にはできないけど、
絶対不可能でもない
ただし、お金、影響力(無理矢理従わせる力や国家権力)、時間、専門知識(を持つ人を使っても良い)が必要だから、敷居はかなり高い ホスラバにはムリっぽい
ってことでok?

【376】
ホスラブなんて、影響力無いから、

いくら叩かれ様が、見なければ良いし

これで叩かれてますと弁護士を相談するのも恥ずかしいから、見ない方が最良

そんな俺も馬鹿な一人です

【377】
いや~ん♪ミ
あたし近所の風俗嬢だけど特定されちゃったぁん♪ミ

【378】
俺も特定されたべや(笑)
いやあなんまらおっかないべや~(笑)

【379】
ルパン逮捕だ~

【383】
可哀想だから俺が特定されてあげよう

=======終   劇========

【387】
人間的に汚いヤリ方をする奴も良く叩かれてる
あと勘違いしてる奴も

【388】
嫌われてる奴が叩かれるってことだな

【391】
晒されてない奴が書き込んでるパターンも多い

【393】
3億使い切るつもりなら愛人囲った方が勝負早い

【394】
こいつセク男スレでもめっちゃ叩かれてるな

【395】
日曜の朝からホスラブ見てる時点で

【396】
というか、ここの主がセク男スレの奴と同一人物だったのね
内容が同じだったのに気がついた

【399】
某妻店の例のあの糞婆なw

【401】
あそこの妻店

【402】
セク男
車ベンツと仲間達
帽子

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
だいたいわかった
あれメンヘラだろ

【406】
必死になって店スレ叩いてるのいる

【407】
つか 主さーん
実名、電話番号、 殺人予告とかじゃない限り訴えても無駄だし相手にされないよ

【408】
叩かれた奴らが必死すぎ

【410】
相談する所がホスラブて

そもそも、相談する場合が間違ってます

【411】
必死だったんだね

【414】
また始まった

【416】
試しにやってみればいいんじゃない?
それで特定出来たら訴えればいいし、出来なければそれまで。悩んでる時間が勿体無いよ。 まずは行動しましょう。

【421】
書いてる奴なんて近くにいる事が多い

【423】
ホスラブ犯人ことホス犯のセク男。
インスタ見たやつならわかると思うがクソ不細工。 この顔で本強はさすがにないわ。

【424】
●●の代紋入りのスマホケース、背中一面には龍の刺青、車がベンツだから全て許される

【425】
セク男スレでやれ、ウザい

【426】
ここはセク男を特定したい人達のスレでしょ

【433】
3歳児にかかと落とし食らわせて撲殺しちゃう奴もいたからあながち無いとも言い切れないね

【437】
可哀想になってきたから親切な僕がそろそろ特定されてあげるよ♪

IPでも住所でも何でも好き放題抜いちゃってね♪~☆ミ

【439】
つか特定厨はかなり前からもう息してねえだろ

【440】
犯人がわかったつもりでも憶測でしかない^^
また証拠をつかんだとしても手出しすらできず、晒された事実や印象や噂はくつがえる事はない^^

ほんまくやしいのう~wwww
くやしいのう~wwww

【441】
そういやIP抜けるとか息巻いてた馬鹿がもう出てこなくなったなw

早く抜いて欲しくて勃起しながら待ってるんだけどw

【442】
法テラスで弁護士紹介してもらって特定からの訴えたとか息巻いてたバカもねw
バレバレの嘘で煽って何がしたかったんだかw

【443】
脳内では脅してるつもりだったんだろうなーw
結果的にコケにされて終わったけどw

【444】
法にふれた人を特定できるかできないかで言えば特定はできるよ。

特定できないって言ってるバカがこの世に存在しててワロタw

【445】
特定できるよ
小金あれば。

【446】
あっそ

【447】
まだくやしがってるの?
さっさと店辞めて出てけばいいのに
意地汚く引っ張ろうったって誰もアンタに興味無いのに

【448】
そもそもが思い込みも自己評価も高すぎる糞婆だからな

サッサと業界辞めて消えるのが賢明の策
続ければ続ける程今までの稼ぎもすべてマイナスになるだけだよ。◯○さん

【449】
特定とか吠え続けても面白がられて余計にエスカレートしちゃうだけなのにねえw
晒しは止められないよw

【450】
俺が止めてやる!
俺が守ってやる!

でも本人のいない所ではここ見ながら笑いのネタとしてボロカス陰口を叩きまくる風俗店員たちでした^^

【451】
めくそはなくそ

【452】
中傷、ダメ、絶対。
本強、ダメ、絶対。

セク男って人はしっかり反省して下さい。

【458】
いつまで脳内特定続くんだろうねw

【459】
通報しなさい

【460】
特定厨のオナニーがいつまで続くのか逆にそっちに興味が湧くね

【461】
それより風俗で税金払ってない方問題だ

【468】
あー、得意の連レスしまくるからアンカー追い付かないわ

【477】
北のスパイ出没中!
ホスラブに張り付いて誹謗中傷、ネガティブキャンペーン実施中。

【480】
刺された奴らしい

【482】
お次は自殺ですか。クズだな。

【483】
この流れ、特定して訴えられるなら●●の店長は人生終わりだね。
たかがホスラブでw

【484】
脳内特定は進んだか?

【487】
犯人は恐らくセク男。

【488】
犯人ははなちゃんです

【489】
全部はなちゃんです

【496】
はなちゃんは、一定期間アク禁になっても中傷やるからタチ悪い

【498】
客の場合もある

【500】
住所、氏名、連絡先、勤務先、殺人予告とかじゃないと相手にもされんだろ

【502】
オナクラキュート関係者

【505】
私を叩いてる奴誰よ!って調べるブス、キモい。ホスラブに命かけすぎ。

【506】
弁護士代がかさむからエルカルに移ったんだな

【507】
ばびゅーんとか言いながら必死で弁護士に金払って訴訟繰り返してるのが笑える

【508】
ブスは叩かれると過剰反応
可愛い子は何書かれてもスルーだよ
稼げてないのに人気は欲しいブスは自分のプライド守るために必死
余裕なし

【509】
けっきょくばびゅーんの人気嬢への嫌がらせが始まる流れ
やってる奴ばれてっぞ

【515】
セク男連投乙!笑笑笑笑笑笑笑笑

【518】
そのうちネットの世界も社会問題になって、中傷魔も痛い目にあうだろうね。

【519】
ハッカー並みの知識身に付ければ自分で特定できるんじゃない、犯罪だけど
頑張れ

【520】
並じゃダメだよバッカーじゃねの

【521】
弁護士〇ットコムに、ホスラブ関係の相談が多いけど
「かなり難しい」って答えられてますよ。
削除依頼はできても、情報開示依頼はどこに出せばよいかわからないんだと。

※ホスラブの管理・運営会社はHPのどこにも連絡先が書かれておらず、巧妙に正体を隠してるとか。
広告を載せているのは別の会社らしい。(ググれば出てくる。なんとかエージェンシーだかエージェント)

あと、費用のほうがかかりすぎてもし賠償請求できたとしても赤字だから意味ないとか。

【522】
自分が叩かれない為には、サービスよりも同じ店の女の子を叩いておくの
みんながそっちに集中するから自分は安泰だよ

【523】
古い手だぬ

【525】
火の元はこのサイトだからホスラブを無くせば話早い

【526】
リーディング法律事務所
ここホスラブの案件詳しいよ

【527】
にんにん言いながら、手当たり次第、開示請求してるみたいだけど、もし相手がヤバい系(893)と繋がってたらどうするんだろうね?
情報開示請求書が届いて、どうしようごめんなさいって焦るような人ばかりとは限らないでしょ
調べやがってコノヤロウみたいになる人(893系)だったら、どうするつもりなんだろう
絶対報復されるよ
ばびゅーん言ってる場合じゃないと思うけど

【528】
口八丁じゃおまえ以上だ

【529】
もし変な書類届いたら、知り合いに相談して、調べた相手にそれなりのことさせてもらうかな。
そこまでの覚悟あって変な動きしてるんだろうけど、風俗嬢の人権が言論の自由より大事なわけないから。
たかが風俗嬢のくせに、ちょっと叩かれたくらいで自分を正当化しないでほしい。

【531】
ばびゅーんは結局自分で自分の首閉めてるだけ
結婚もできない年増だからこうなる
他に夢中になれることがないからホスラブごときに過剰反応するんだ
一生風俗嬢やってろよ

【532】
●●

【534】
語りたがるおまえにムカついてんだよ。ミスターホスラブ

【535】
確かに、名誉毀損とか言って弁護士立ててる間に歳も取るし金も減るし、もう40近いのに独身ってやばい。

【536】
にんにん一生独身

【537】
何言ってんだバカか

【538】
誰か早く結婚してやれよ
私生活寂しくてホスラブばっか気にしてんだよ、ばびゅーん

【539】
じゃおまえしてくれ

【540】
整形してもブスだし執念深いからパス

【542】
にんにん夜道気を付けろ

【543】
証拠痕跡いっさい残すか

【544】
自分で蒔いた種

【545】
マッチポンプ

【547】
このクソヘタレサイトにんな高度な機能付いてるわけねえだろ
設備の無駄。

【548】
そういう言葉にも申し訳ないわ

【549】
ばびゅーんって結局、弁護士費用や訴訟代にいくら注ぎ込んだの?

【550】
そらバビョーンなくらいよ

【552】
5年後?10年後?

【553】
バビューンきもい
なんか思ってた子と違った
腹黒すぎ

【557】
勘違い嬢って、私は可愛いし日記も頑張ってるし、ランキングも1位だから、たくさんお客さん来て当たり前って思ってる。
でも実際はそれほど指名来ない。たいして日記もやらず、ランキングも入らないような子の方が実際は売れてたりする。

そこで思う。
私にお客さんが来ないのは、ホスラブのせいだ!と。ホスラブの中傷が、稼ぎを邪魔してるんだ!と。

実際、日記やランキングなんて客からしたらどうでもいいんだよな。あんなもの当てにならない。
はっきり言って勘違い、自分自身を過大評価しすぎ、自意識過剰なだけ。
ホスラブで叩かれまくっても、ほんとにいい子は客減らない。
叩かれて気にしてる子は単に魅力ないだけ。指名伸びないことをホスラブのせいにしている。

【559】
エルカルには合わないよね

【560】
イメージ悪い

【562】
にんにん、動画ひっどいブス!あれで大丈夫か?
何回在籍写真撮り直したって、実物があれじゃ、リピーター取れないだろ
あと歯を治せ みったくない

【563】
病んでるって言うかいろいろ考え中ってとこかな?病んでばかりいると生活していけない

【564】
金ないみたいだよ

【566】
深くお金には執着ないな

【572】
叩かれてショボンとしてる方が、風俗嬢としては可愛かったのにね。
鼻息荒く「開示中!」とか、笑止千万とか言ってプゲラしてる辺り、かなり性格悪いよ。にんにん(笑)

【574】
エルカル移って大失敗だったんじゃない?
エルカルの方も雇って大失敗。

【575】
写真撮り直したって指名なんか来ないよ…真面目にコツコツ即尺しないと

【578】
請求は可能だよ
そこまではなんとかなるけど、請求が通って開示になるには難しいよ
更に金もかかるしね

【579】
裁判とかよくやるね
風俗嬢の分際で
恥ずかしくないのかな

【580】
捨て身すぎて引く

【583】
楽しく遊べなそうだね…

【586】
書き込みした奴がわかって慰謝料取るにしても、最悪、相手が金なかったら何も取れない。

【588】
まず、プロバイダーとの裁判やったって負けると思うから、慰謝料までの話に届かない。顧客の情報そんな簡単には流さないから。

【589】
とことんやるならやってみればいいと思うけど、自己責任でね。人生経験として、頑張ってみて。

【590】
相手を特定して何がしたいんだろう
慰謝料ほしいの?金目当て?
働けばいいだけでは?
こらしめたいのかな

【591】
個人情報手に入れたからって、相手に嫌がらせしたら、今度はバビューンの方が訴えられるから、そこは裁判で前以て言われます。危害は加えられないよ。

【592】
ホスラブの中傷は稼ぐために利用しなきゃ
叩かれてる方が人気嬢っぽくて売れるよ

【593】
病まないようメンタル鍛えた方がいいのにね、なんかもったいないね。

【594】
にんにん、全然出勤してないけど、そんなにお金あるの?

【595】
これから鬼出勤して稼ぐんじゃない?

【599】
すべての犯人はセク男。
もうにげられない。

【600】
ひろしです。

【601】
捕まらないでしょ。精神鑑定して病院行きだから安心して。

【608】
暇か自意識過剰だと
こういうところも気になる
ホスラブと2ちゃん一緒にするには無理があるよ

【611】
※※削除されているようです※※

【614】
なかなか物的証拠ってとれないんだよ。
自供させるしかない。
一か八か・・・・

【615】
※※削除されているようです※※

【617】
この様な業界にはもどりましぇしぇしぇのしぇー

【618】
自分が根も葉もない事で叩かれてるの見るの面白い

【619】
無理です

【620】
必死に叩く人って精神病なの?
ブログのアクセス数上がるからいいけどw

【621】
妬みがほとんど?

【623】
結局特定は出来るの?

【624】
てきなかった
開示請求まではしたけど、そこからプロバイダー相手の裁判で敗訴
結局相手を特定するまでにはいけなかった
大手のプロバイダーは簡単に個人情報出さないね
特にソフトバンクは絶対に明かさないって

【627】
特定に費用かかるんでしょ?
割に合わないからホスラブ工作に対しては放置
耐えれない?放置が一番!
自分で擁護が金かからないが時間がかかる。

【630】
叩かれてる方が面白いし、叩かれてると人気嬢っぽく見られるから得だと思う。

【632】
叩きや煽りすら、客寄せに繋がってるよ結局
スレ上げてくれてありがとうって感じ
マジになって調べようとする人の気持ちがわからない
自意識過剰すぎね?

【635】
誰にも構われなくなるってのが一番残念なことですよね~

【637】
話題にすら上がらない、個スレすらない人よりは注目されてるんじゃない?
下手に擁護すると荒れるらしいから良客は傍観して書き込まないか見てないよ。

【638】
自作とか言ってくる人は、誰にも話題にしてもらえない地味嬢だと思う。自分のスレは上がらないのに、この子だけ上がるのはおかしい、みたいな逆怨み。自分で書いてるんでしょ!としか思えないんだろうけど、こっちは黙っててもスレ上がる現実を教えてあげたい。切実に。

【639】
風俗の人やホステスやホスト叩かれるなら未しも客までたいしたことでもないのに叩きだす奴らはムカツクけどな!

【640】
スレが伸びるのは人気ある無しは関係ない
クレームと自作の繰り返しでスレが伸びるのもいるからな

【642】
特定は出来なそうだね。

【643】
色管理の店は良く叩かれてる

【645】
すごい叩かれてても、日記見れば売れてるかどうかはなんとなくわかるから、人気さえあればホスラブの中傷なんか気にしなくて良い。

【649】
例えば嘘の情報や悪口書かれたとして。
気にする人っていうのはそれを見た人が嘘の話を信じるんじゃないかと思うから、気になるんだと思う。
ウワサに惑わされる客なんか要らんくらいの強さがあれば、ホスラブも気にならなくなるんじゃないかなー。

【650】
結局はホスラブが気になって仕方ない奴らの集まるスレ

【651】
客としては理不尽に叩かれてる嬢を見ても、叩きの内容なんか信じないよ。
ただの暇潰しに見てるだけだし、むしろ人気あるから叩かれてるんだろうなと見える。

【652】
犯人特定なんて無意味だし、そこまで真剣になって相手つきとめようとしてる子がいたら、その子のメンタルが心配、、、というかちょっと怖い
落ち着け、、、と

【653】
叩かれてる方が可愛く見えるよね
黙ってる方が得だよ
自演自演言われてるとますます妬まれて可哀想に見えるし

【664】
人気嬢はホスラブなんか気にしないよ
自分の実力に自信なくて評判だけで客呼ぼうとしてる嬢は叩かれたら気にする
ある程度顧客持ってれば叩かれたって平気だと思います

【668】
自演だ自作だもそうだけど、あいつじゃないか、みたいに書き込みしてる人が気になるって、もはや掲示板見ない方がいいよね。
発信者が匿名であること前提の掲示板なのに、誰が書いてるか知りたくなるって、馬鹿でしょ。
そんなこと騒いでもわかるわけないのに、自分の妄想晒してるだけで痛々しいよ。

【670】
スタッフの書き込みが迷惑

【672】
確かに単なる情報交換の場なんだから、相手特定は必要ないわな。
自作臭いなと思っても黙ってりゃいいことだし、信憑性がない書き込みは信じなきゃいいだけだし、自作だろアイツだろ言い出したら話が進まないからやめれ。

【674】
思い込み激しい人は書き込まない方がいいね

【676】
だいたいコイツだと思っても違ってたりするから
ちゃんと調べるつもりないなら、誰が書いてるだの自演だだのは書かない方がいい
頭悪い人にしか見えない

【677】
誰が書いてるかわからないことを楽しめるような人じゃないと、ホスラブは見ない方がいいですよ。犯人探しや自作だのなんだの言い出して空気ぶち壊すだけだし。情報交換には邪魔。

【678】
自分を叩いてる人が誰かなんて気にしたこともない
そんな気になるもん?
誰でもいいわー

【679】
叩かれると嬉しいみたいなメンタルの人もいるから、潰そうとして必死に叩いても本人嬉しそうみたいなこともあるよね(笑)
潰すつもりが逆にヤル気出させちゃってるみたいな(笑)

【682】
悪い噂が蔓延したら指名来なくなると思ってる子、それは間違いだからね。
指名来ないのは、今まで相手してきた客を満足させてないからだよ。
あと自分は綺麗に撮れたと思った写真でも、客から見たらそそらない、だからネット指名も来ないんだよ。
理解しましょう。

【690】
ありがとうございました

【691】
実名とかの個人情報が出てるか、殺害予告みたいなことが書いてない限りむーりー
IPアドレスで自宅特定、とか今時小学生でもいわなーい

【693】
客には叩かれないんだがいつも女に叩かれる

【694】
女の叩きは僻み

【695】
すべて工藤が悪い

【696】
だろうね

【697】
ipは直ぐ消され特定できません。

【698】
ここで気にならない気にならないって書いてる嬢さんは絶対気になって覗いて自作してるよねwwwww

気にならなかったら書き込みすらしないよ?

【699】
※※削除されているようです※※

【700】
店員が中傷してる店あるよね?終わってる。。

【702】
客と全く知らない女から金取ったよ

【707】
IPアドレスで個人特定って無理だよ

【708】
うるせーハゲ

【709】
中傷してたのが知らない相手ってのもおかしい。
相手がわからないと事件にできないし事件がない限りホスラブ側はまず情報を出さない。

【710】
なんだ妄想作り話か

【714】
そう 所属契約キャリアがなくWi-Fiだけ繋げてネットだけ見てるのもあるから。
キャリア、プロバイダー、Wi-Fi、各所で許可が降りないから無理だよ。

【715】
~ 終 了 ~

【716】
削除申請

【717】
ここで特定できるって書いてるやつアホなの?
こんなところで風俗嬢への中傷に構ってられるほど皆ヒマじゃないからwww
そんなもの一件一件構ってるんだったらとっくにホスラブの中傷なんてなくなってるっつーの(笑)
なんでわからんかね?頭悪すぎ。

【719】
たいがいは荒れてるスレに乗っかってふざけてるだけとか、愉快犯みたいな感じだから、調べたところで知らない人の名前出てきてもおかしくないよね。

【720】
だから、書き込みからなんて調べられないんだって。
少しはインターネットとかネットワークの勉強しろよ。
本気で金とったと思い込んでいるなら妄想と現実の区別つかなくなってるよ。

【722】
いまだにいるんだね、IPアドレスで自宅を特定、みたいな思考のやつ
10年以上前の2chの頭弱い子みたいだね

【723】
こういう話、別の板にもあって実際に弁護士に相談に行ったやつがいたけど、特定は無理だから削除申請をしろって回答だったぞ
妄想の人は相談すらしてないことがバレバレだよ

【724】
スレタイ→不可能です

以上終了、クソスレでした

【725】
できるよ??

【733】
中傷されるのは単純。本人がまともな仕事するより金欲しいだけに悪事働かすからだろ。水商売ってバイトなんかより簡単にお金、人脈稼げるからね。

【736】
売れてる店や嬢は、ホスラブの書き込みなんて気にしないけどね
むしろ宣伝ありがとう、くらいに言っちゃってるよ
だって、一番困るのは話題にすらならずに忘れ去られ、売れなくなることだからね
そういう気持ちを少しでも持てば変な妄想もしなくて済むよ

【738】
本当だ
うちの店ぜんいん嫌われてる人しかあがってないw

【740】
負のスパイラル

【742】
辞めたやつみんながみんなホスラブが原因なわけないだろ。

【753】
IP調べて分かるの?

【755】
IPじゃ誰だかわからないし、そもそも中傷程度じゃホスラブ側はIP情報すら出してくれないよ
内容見て、客か店員か判断するくらいしかない

【762】
IP調べる事は簡単だけどIPから個人を特定するのは中々難しい。

【768】
運営もグルて皆で楽しんでるからね

【771】
無理なの?

【772】
閉店した店のいやがらせ

【773】
ホントここ数年のホスラブって削除依頼だしても消してくれないよね
何でなの?数年前だったら削除してくれたのに…

【774】
中傷程度じゃ無理?

【777】
もーっと、現実的なこと言ってやりたいなー。人間崩壊してしまうくらいの。それは可哀想だから言わない。

【778】
早く辞めないかな、あの地雷婆
嫌われてるんだよ 気付けってよ

【780】
アイズ嬢の板で暴れまわるラブドアスカ
決まってブスと書く
なんでだ

【781】
※※削除されているようです※※

【804】
●●すみれが発狂している模様ー

どこのスレにも常駐してるのかな?
怖すぎっ!w

【814】
擁護も叩きも一人ずつしかいないだろ
バレてないと思ってんの自分だけだぞ?

【817】
今日はここで自分+αで騒ぐのが、某ホスラブ有名嬢の予定だそうですwww

【818】
朝から盛んだね 独りでw
相当悔しいんだろうか あれだけ身の上がバレてしまうと
風嬢こわいねーww

【821】
バカ嬢擁護が本人しかいないようで涙目だからあまり虐めるなよ

またどこかの人気嬢スレで暴れ出すからさ

【832】
今日は虚像さん大集合

【849】
すみれ大暴れ(笑)

いつもこのパターン(笑)

【850】
内容読んでないから敵対している同士なのかも知れんが草生やしまくってんの全部同一にしか見えん。
平日の朝からこんなにホスラブが盛り上がってんのも珍しい。

【860】
※※削除されているようです※※

【881】
結局叩きたいんだか何したいんだか見ててもよく分からない
途中でミズパヤシ?ミズバヤシ?だかって名前出てたけど関係あるならそんなタイトルのスレあるんだからそっちに棲み分ければいいのにそっち全然レスないみたいだよね
いろんなスレを荒らしたいだけ?

【887】
れぃたんブロッコリー食べてwww嫌いなのwww

【892】
マズ~
ミズ~
ムズ~
メズ~
モズ~

バヤシどれだろ?なんてカマ掛けた人が懐かしい

【895】
※※削除されているようです※※

【896】
※※削除されているようです※※

【897】
※※削除されているようです※※

【898】
消えはしたけど、しっかり見てるから大丈夫www

【901】
ホスラブ自縛麗w

【902】
突然過疎るのは何より一人自演の動かぬ証拠である

【903】
※※削除されているようです※※

【904】
ほい?

【914】
実名出しての中傷はやばいんじゃねーか?w

【918】
やるのは個人客で金ある人だろうね
裁判したら商売してたり会社組織たいへんそー

【920】
弁護士だの裁判だの笑

【924】
(笑)

【926】
※※削除されているようです※※

【928】
マジで血圧低め

【929】
でも今日は朝からいつもよりイライラしてるね

【931】
下から出てるからな

【938】
6時?
トイレー

【939】
トイレしながらイライラ書き込みしてんのかい

【940】
そうでもないけど

【941】
それはちがうかな

【943】
でも今日は普通じゃない 逆に気にかかるわ

【949】
自分の腹は読まれたくないタイプなのかも?

【950】
朝6時前から延々と書き込みしてる腹のうちってなにさ

【951】
こんな時間におれを呼んでもおれは起きてはいるけど体調が悪いから出ないぞ(笑)なんてね

【956】
意味わかんないこと言うな ヤな奴のこと心配する身にもなれ

【964】
核心を突かれると逃げるとこがもうアスカそのものでしょ。
今日は朝から6時からよくよく暴れてくれてたと思ったけど、まだやるつもりか・・

【966】
アスカ?
しらん

【967】
朝からお疲れ様 寝てくれ

【971】
ずっとグレてな めんどい奴 でもわかるわかる

【972】
全部事実じゃない

【973】
ずっとグレてな

【975】
いみあるの?

【984】
特定できるんですか
詳しい方教えてください!
お願いします!

【985】
自分で探してください

【987】
逆におもいます(笑)

【988】
なにあれって感じだわ(笑)

【991】
今日も血圧が上がりだしてる有名人w

【992】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160129232329/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.