.
.
.
.
.

キモ客あるある

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/01/25(金)

【0】
嫌われてるのに嫌われてない
風俗女なんか嫌われてもいい
と言いながら金出して抜くしかなく
【534】>>000
あたしたちの愚痴スレにもかかわらずここに書き込みしてる客
上の書き込みみたいなね
【536】>>534
はっ!申し訳ないm(__)m

【2】
褒めるとこなさすぎて大変
【3】>>002
俺なんてヘルス嬢に「綺麗な指ですよね」って褒められた時に「そこかよッッ!! そこしかなかったのかよッッ!!」って心の中でツッコミした事がある。

【5】
風俗嬢のほうが安上がりだから
キャバ嬢に風俗嬢と同じことしてもらおうとすると何度も通って同伴出勤する様になるまでいくら使わされるか解らない
一般の女性でもデートやらなんやら段階を踏まないといけないから金も日数もかかる
それなら金払ったほうが楽
【28】>>5
あのね、普通の多くの人はそれを一般人でやれてるのね
簡単にね、自然にね

お金出してまで情けなくなるのが普通なの
【8】>>005
言い訳だよね
金払わないと女の子に触れられないんだよね?
【9】>>008
お前アホか街中の女の体を勝手に触ったら犯罪になるだろ
金払えば色んな女の裸を触れるんだぞ安いもんだろ
【12】>>009
何で痴漢するって話に変わってるの?
【11】>>009
街中の女からも嫌われてるね

【6】
わたし、声誉めるよ
声だけでドキドキするとか言ってあげると喜ぶ
【18】>>006
私もそれよく使うな
声も高くて変だったら髪の毛綺麗とか禿げてたら指綺麗とか睫毛長いとか、もぉ細かい部分で頑張るけど、しゃべらないし見た目が救いようがない人だと本当に困る
【7】>>006
まさか俺のオキニじゃ…

【14】
一緒にいる間中ずっとこちらの動きを見ていて、視線ひとつ動作ひとつにいちいちどうしたの?言ってくる。
どうもしてね~よ!
気持ち悪っ!!
【16】>>014 いるいる!
洗面台の鏡の前で軽くメイクや髪を直してる間も、ずっと見てたいからって、ぴったり隣に張り付いたり。
気持ち悪い!!

【26】
リピーターのキモ客って何故か自分は好かれてるとか特別な客だと勘違いしてる人が多い。あと口には出さなくても何処か恩着せがましさがあるんだよね。
【27】>>26
まさにその通り
口に出すのも居たよ

なんで勘違い出来るのかな
毎出勤最低3人はついてるのに

*

【29】
一般人の女の子と遊んだり恋愛することと、お水や風俗で遊ぶのはまったく別物だし、それを混同して同列で語ってる時点で何もわかってないし、だからモテないし嫌われるんだよ!
【30】>>29
勘違い野郎結構いると思うぞ

【33】
勘違いって例えばどんな感じ?言動、行動あげてみて
【38】>>33
まず、天涯誘うってだけでも嫌だ
相手するのはお金貰ってるし
仕事だからなだけ。
【40】>>38またまたぁ~ツンデレ…。

【35】
奥さんに風俗通いがバレた時、あんたカモなんだよ、と言われて凹んだ
【36】>>35
奥さん、良いこと言った(笑)

まあね、既婚者6割7割なわけだけど
奥さんに相手にされないらしい
(分かる気がする人多い)
決まって「うちのは淡泊だから」

いやいや、下手くそだもん
痛いもん
デリカシーないもん
【43】>>36
分かる分かる。
既婚者で奥さんが淡白だという客は、
どへたくそ率高い。
愛撫全てが強過ぎて痛く、せっかち。
【37】>>36

その通り (笑)

【39】
俺、客だけど気に入ってる嬢いるが外で会いたいと思った事ないけど。なんで外で会いたいか謎
【41】>>39
だよな、金もかかるし
気も使う
嬢には嫌われたくない

【44】
お初さんだろうが毎回必ずケーキかスイーツの差し入れ
俺キモイ?
【51】>>44ケーキはいらね
【518】>>51美味しいご飯とキモ客の顔並べてため息。
【45】>>44
キモいとかいう以前に、ケーキは割りと迷惑

【53】
俺ケーキ食いてぇ
【54】>>53勝手に食ってろ!

【56】
『俺って客の中で何番目かな?』

って聞いたことあるなぁ…
【58】>>56
全員最下位。
【59】>>58まず彼氏以上になれると勘違いしてるやつらキモすぎで痛すぎでしょ。
【57】>>56俺○○ちゃんの一番になりたいなるから宣言いらない。

【60】
いい歳こいてソープ知らんデリは本番店と勘違いを自慢気に話す痛い奴多い!そんな料金で本番?馬鹿にすんなよジジイ!激安になってからしか風俗さえ行けなかった貧困層はタチが悪い
【62】>>60ポコチンしょんぼり…。しゅーん。
【63】>>62いちいち恩着せがましくキモいチンコの機嫌なんて知らないわよ。
【64】>>63かわいそうなポコチン…。

【65】
延長のお金ないからシャワーも浴びさせてくれない。好きになったから天蓋でゆっくり会いたい。お金のないキモ客。その上生基盤させろなど言語道断。
【66】>>65人が辞める時になると必死で指名して口説こうとする常連。

【67】
本番しないと言ったら「プライドないの?」って言われた。....は?
【68】>>67嬢としてのプライドより客としてのプライドはないのか!?キモブサって感じ。

【69】
プライドないうえに頭の構造おかしいから出来るんじゃない?日本語が通じてないから話も合わない。
【70】>>69客はね女の子とお話しができないんだよ(o^-^o)あ~キモい。

【73】
好きな娘に相手にされないからホスラブでお気に入りの嬢を叩くwww
【84】>>73
それそれあるある

あとそんなに美人じゃないよねとか
もっとおばさんになったら
誘う人居なくなるよとか
やれ皺がある、法令線あるだの
染みがあるとか
何か欠点見つけて自分と同じレベルに
もってこうとしてくる

お前らに靡くくらいなら
誰にも誘われない方がましだし
最悪孤独死でも自殺でもするわ
【75】>>73いるいる!自ら嫌われ行為をしているのよね(笑)ばれとるよ(笑)

【85】
いやだからそういうおっさんのチンポしゃぶらないと稼げないんでしょ?
【86】>>85お前金払わないと舐めてもらえないんでしょ?(笑)
【94】>>86
お互い様ってことだよw

【87】
洗っても臭い下半身は病気率高い。風俗壌がカンジタや軽い病気の場合、スマタや本番で感染してる可能性大です。●●が臭い風俗壌を呼んだ客は必ず洗っても臭い下半身に変身するよ。知ってた?
【91】>>87
誤字するおまえが偉そうに語るな(笑)
【92】>>91
まともな日本語使えない奴がレスするな(笑)
【90】>>87お前も(゚ν゚)クセェの知ってるか?
【89】>>87じゃ、くんな(笑)

【93】
かっぱハゲw
部屋に入っても帽子とらない
【96】>>93頭は帽子をかぶりポコチンは皮をかぶる。

【97】
足しげく風俗に通ってるくせに、
「久々にこういう店来たわー」って言う人
【675】>>97
これだわ
いるいる
【101】>>97 分かるwいるね
【99】>>97
いるいる(笑)
後先輩に無理やり連れてこられたのと後輩に連れてって欲しいって頼まれたっていいながら一人で来店する奴(笑)
何の言い訳か意味わからん。
どーでもいいし
【98】>>97激しく同意

【102】
恥垢が竹輪になってた
輪切りの竹輪みたいなヤツがタイルにボトッw
【113】>>102
わかる!今さっき竹輪じゃないけどすごいのいた??石みたいにかたまりになってた…シャワーの水圧とボディソープで洗ったよ。先週来たって1週間でそんなに汚れるもんなの?
【117】>>113
ケツ毛にウンコ絡まって、化石ですかぁ?
石みたいにぶら下がってるのも腹立つ(-o-)
仕方がないから取ってやったw
【121】>>117
ケツ毛にウンコ絡まった時点では匂う
化石になった時点で匂わなくなった?
【114】>>113
その人、どんなパンツ履いてたかわかる?

ボクサーパンツとかブリーフは通気性が悪くて汗や熱がこもりやすく、恥垢も溜まりやすいらしいよ。
【108】>>102
耳垢は、溜まり過ぎて病院かねぇ。
【106】>>102
病気なんじゃない?
【105】>>102
洗ってもヤバそうだね
【103】>>102
ひぇ
それは未経験だわ

【110】
僕はキミの事好きなの知ってるよね!僕は絶対諦めないから!
ギィヤアァァァwww
【112】>>110
キモイ
消え失せろ!
【111】>>110
タヒねボケ!

【124】
ヘソ臭い奴。フェ◯してるときにおう。ちゃんと掃除しなよ気持ち悪い
【125】>>124
友達、彼氏に言われて凹んでたww

【126】
キモ客というか途中で退場していただいたんだけど株で生計を立ててる奴でシャワー出てからずっと株をやっててサービスもままならず帰ってった。タブレットずっといじってた。俺おしゃれもしないし(上下ジャージにハイテクスニーカー)これを眺めるのが仕事なんだよね~~ってそんなに株価気になるなら家でやれよ。抜きもせず株が上がったのか帰ってった。会社勤めの人を見下しコミュ障みたいだったから二度と来るなと思った。
【127】>>126
ホスラブで『もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)』って人をせせら笑う様なレスするヤツの正体ッて、自宅警備員のニートか、あるいはそーゆーコミュ障の基地外なんだろうな

【130】
いろいろな人の事を批判しまくる。
でも自分はどうなの?
自分もいろいろな人に、いろいろ言われていると思いますよ。
まずは批判するその性格何とかしないと・・・
そんな風にしか生きれないのは、本当可哀想。
【138】>>130
批判する人を批判。
【131】>>130
まさにキモ客だね
【132】>>131
なるほど…。

【133】
顔面レベルが低ければ低いほど異性に対して求めるレベルが高すぎる。自分と釣り合わない女の子に執着してウザがられる。自分がちょっとでも思っていたのと違うと批判しまくる。
【140】>>133
待ち合わせ系によく来るタイプの客じゃん!不釣合いのカップルで男がニヤニヤ歩く光景ね!名古屋陰湿男
嫌われまくりだから
【134】>>133
遺伝子が求めてるんだよ

【135】
女の子はいつもニコニコしていて、
悪口や批判は言わずに、うんうんうなずく。
そしてブランド物や高価な物は欲しがらず、ぬいぐるみなど欲しがる。

マンガの中の主人公との恋愛ですか?
そんなの多すぎ。
【141】>>135
漫画とAVだけみて現実の世界に出て来ないで欲しいよね
勘違いで現実の世界の人に迷惑かけるだけだし。
【143】>>141
レイプ願望はないですか?

【144】
キモいやつに限って自己中なの多い気がする
【146】>>144あるある( ̄^ ̄)
【145】>>144
だからキモイまんまなんだよ
女性と関わるのは風とか水とか有料でしかだからね
彼女らは何にも無いとこから無理矢理誉めて貶すことはしない
それも笑顔だったりエッチもある
自信つけてるんだろうね
南無

【148】
水や風に誉められ勘違いで自信持つのは結構だけど、その調子で店外誘ったりつきあってと口説いたりして他人に迷惑掛けるのはやめてね
冗談は容姿だけにして
【149】>>148
その無駄についた自信で素人誘って現実を的確に知った方が己の為になるし金払ってるのに死ねって思われるレベルの人間にならなくて済む

【152】
今まで素人女性にまともに相手してもらえなかった分、ちょっと優しくしただけで自分に気があると勘違いする。
鴨は扱いやすいわ~w
【159】>>152
了解!ビシッ!
【155】>>152 まんまと鴨られてるおっさんですが?
気がないならハッキリいってほしいわ!
【154】>>152
ある意味羨ましい
単純過ぎ

【160】
あたしらは同業者から教えてもらったりだけど、客ってどうやってホスラブを知るの?ここ見て情報収集したり書き込みしてる客ほんとキモイ…
【162】>>160
ここの住民はみんなキモイです。

【163】
今日も眩しいかっぱハゲw
【164】>>163
今日もキモイ
平社員~

【165】
この間の日曜日、朝から箱ヘル久々に行ってみたら
待合室に俺以外に3人...3人ともカバン斜め掛け+紙袋
いかにもオタクもしくはコミュ障害...俺も傍目には同じなんだな
と思ったら途端に怖くなって「用事思い出した」とか嘘ついて
帰ってきた。
【173】>>165
実際そんな客居そうで居ないけど
その店には居るんだね
【167】>>165
店名が知りたいです…
【172】>>167
おッ!!(゜ロ゜ノ)ノきもぶさん、このスレにもいたのか

【166】
風俗デビューが40過ぎの世間知らずな奴ほど本強
ホテトルと一緒にすんな
【168】>>166
オェオェ

【169】
おい、かっぱ!仕事中にサボってホスラブすんなや
【170】>>169
ウザ爺~

【174】
こっちは仕事でフリしてるだけなのに毎度毎度『仕事忘れてプライベートモードになってるでしょ~』ってアホか
【177】>>174
まぁ貴女がよほど迫真の演技で良嬢なんだと思うけど、客って何でこう余計なこと付け加えるんだかね。
黙って抜かれて、そんで帰ってきゃいいのに、
「気持ちよくなって欲しいから、責めたい」
「入れたら、もっと気持ちよくなるよ」
「今日もイッちゃったね」「仕事忘れて、そっちばっかり気持ちよくなってるね」
…何言ってるんだろ…
【178】>>177
性欲処理だけすればいいのに(笑)ご飯行こう…俺の彼女になってとかいらんから。
【180】>>178
そうそう。ご飯行こう!とかまじむり。自分が女だったらおまえ自身みたいなのとタダ飯行くか?つー話。お金もらっても行きたくないよね
【176】>>174
かなりイラッとくるね
【175】>>174
痛い痛すぎるほんとにキモい。

【182】
上唇で鼻の穴をふさがないでください
【184】>>182
苦しそう
【183】>>182
そんなにリップスなの?キモい。

【185】
店外なのにタイマー言われて冷めたわ。
もう店外はしないし指名もしないよ。
【189】>>185
店外してもらえただけでありがたく思えよ 金払わなきゃ女に相手にされねーくせに 身分をわきまえろや
【192】>>189
お前も風俗してないと男に相手されんだろw
格安店のデブっぱい
【194】>>192
金払って嫌われるお爺ちゃんよりはどんな女もマシだよ残念w
【197】>>194
何で風俗で働いてるの?勿論親は知らないよね?
【198】>>197
それが何か?
お金払うしか女と関われない一生
それでも嫌われて

流行さんと代わったら?
【191】>>189
昼職女性から軽蔑されてる仕事してるくせに(笑)
【195】>>191
お前はそれ以下のくせに(笑)
【196】>>195
ブスちゃん(笑)
【190】>>189
風俗嬢と店外デート(笑)しかも金を払い周りの目が気になりこっちが恥ずかしいわ
【187】>>185
こっちは仕事なのに何でタイマーで計られて腹立ててるの?
時間はからなくても大丈夫な位お金に余裕あるの?
私店外しない派だからわからないけど何時から何時でいくらとかにしてもらえば?
先に10万、20万払っとけばいいんじゃない?
【186】>>185
当たり前!
しね

【199】
店外で90分3も払ったのに店より手抜きかよ!
もう2度と指名しないよ
【200】>>199
店にももう来てほしくないか、店外誘わないように仕向けたんじゃない?
それくらい理解しろよ

【202】
クソ客どもめw 昼休憩にいちいちホスラブ見て反論書き込むなや ぷっ
【203】>>202
類友だぞ。質の悪い嬢には質の悪い客が集まる

【204】
大切なお客様とは絶対店外しないからいつ切れてもどーでもいい客で金払い良ければ適当な扱いして金巻き上げるんじゃない?
じゃなきゃ店外する意味はどこにあるの?
最低でも2日~3日分位の給料出してくらないなら何のメリットも感じない連絡先教えたら馬鹿なやり取りさせられるんだし。
本番ありなら+α別料金。
じゃなきゃ普通に出勤した方がいいじゃん。
店外ってお金ある人間がするもんだよ。
【205】>>204その前に本番して金もらったら犯罪やろ
【209】>>205
私は店外も本番もしないから連絡先も教えないけど、店外店外言う奴らって本番したいって言う奴らと大体一緒だから本番したいって言うんだと思ってたw
【208】>>205の間違い

【210】
やたら褒める客は過剰サービスを求める
【211】>>210
あるあるw
可愛い連呼
お前それしか言えないのか?会話力無さすぎだろって思いながらこっちも棒読みありがとうを繰り返すw
【218】>>211
嬢の甘えた声の『ありがとう~?』とは 違うわな(笑)
棒読みの『ありがとう』想像しただけで笑える(笑)

【214】
いい歳こいたオッサンらがロリコン。
【215】>>214
ロリコンは環境に悪いの?。
【217】>>215
犯罪予備軍。
【216】>>215
環境??
学校周辺の治安は悪くなるんじゃない?
性癖はなおらないから怖いよね。
再犯率高いから子供に手出す馬鹿は釈放すべきじゃない。
それか体内にGPS埋め込んで管理、ホルモン注射して性欲も管理で釈放。

【219】
嬢は金なんだよ!金!金!
金の為にこの仕事してるのわかれよ!
解ったらとっととサービス受けて帰ってジャージに着替えてゆで卵でも食っとけ!
【221】>>219
『ジャージでゆでたまご』・・・拡散しとるね(*´▽`)
【223】>>221
月に何回も来るオッサン。
【222】>>221
誰かバレバレだよ(笑)。
【224】>>222
ドキッ!!(゜ロ゜ノ)ノなんでオレだとわかった???
【225】>>224
ジャージで来るオッサンが少ないから(笑)。
【226】>>225
うちの店もリーマンの宝庫だから皆さんおしゃれです。
【220】>>219
おめでたいオッサン、一生通ってね。

【230】
即アナル舐めの姫を指名する前に、うんこして、拭かずにスタンバイしていた。ケツの穴が異常にかゆくなった上に、姫にはこれはちょっとシャワーしないと、舐められないと言われ、ダブルパンチだった。以上、キモ客のコメじゃ。
【241】>>230
プロならば、それでも敢えて、ドリルアナル舐めをして欲しかったね!
【240】>>230
プレイ前に、ウォッシュレットで洗ってから嬢に会いに行く自分が、
恥ずかしくなりました。
これからは僕も、がんばります。
【234】>>230
遊ぶ時は徹底的に遊べる方ですね。
同じキモ客として尊敬します!
【232】>>230
すごすぎます。

【233】
顔とか舐めてくる人苦手…
【235】>>233
あれ何が楽しいのかな?
私なんておばさんだよ

【251】
きも客あるある

目くそが両目についている。

鼻くそがたまっている。

フケがすごい。

脂ギッシュ。

息が、脇が、臭い。

包茎。

etc
【254】>>251
まさにキモブサ界のプリンスだね

【259】
ちび、でぶ、わきがで、見たこともないほど短小包茎のオッサン。
なのになんか偉そうで、浅い知識は殆ど間違ってる。
安い店の高めの料理を得意気に語ってる姿が哀れに見えた。
あなたの一月分の給料が飛ぶ店で私は食事してますw
プレイ中も笑いと吐き気を我慢するのに必死だった。
もうNGです。ごめんね。
【270】>>259
どんな理由があるか知らんが、風俗嬢の仕事を選んだ時点で最低の女だぞ!
常識ある女は風俗嬢などしない。
【271】>>270
その最低な女に金払って抜いてもらってるくせに
【272】>>271同感(笑)

【260】
チビ

ブサ面

平社員

年収1000万以下

はウザイ
【264】>>260
アラサーより下の世代で年収1,000万オーバーなんて奴の割合、小数点以下一桁あるかないかだぞ
40代だってほんの数パーセントしかおらんだろ
夢を見すぎ
【265】>>264
ヤッホー!1000万円以上あるー。でも、所得税がハンパない。
【263】>>260
年収1000万以下は厳しすぎます。。
350万ぐらいで堪忍してください。。
もしくは年代別か

【275】
チビで100分以下で月に何度も来る
客ウザイ!
客としては、まだいいて
そこで付き合ってて言われたら我慢
できんしσ(^_^;)?
【280】>>275
100分のロングでもウザイのか?
【282】>>280
130分2本で月3が大事な御客だよね

それ以下で入って来られると移動で
時間のムダだわ!
【287】>>282
お前そんなに魅力がある女とは思えないが
【289】>>287
居るんだよね
他にも5時間とかで半分以上はシティホテルの高級寿司とかでゆっくりお腹いっぱい食べさせてくれたり
【286】>>282
そんな奇特な男いるのかよ
【278】>>275
だね~

【276】
本強中卒かっぱハゲ
【277】>>276
中卒でもいいけど、会社員で平社員
はないわ!
自営などで年収1000万以上はないと
無理やて。
【279】>>277
あらためて>>264を読んで、その小数点以下の割合に含めれる貴重な存在である高所得男性に自分が選ばれるかを考えてみたら?
【281】>>279
妥協して苦労することないし!

【285】
それを見ながら更にチンコ舐める仕事。
気の毒。
【207】>>285
その前にも何もいちいち客がつっかかってくんなや 見るのは構わんからおとなしくスレみて悪いとこなおせや

【290】
しつこい
【293】>>290
できないヤツの僻
【292】>>290
いい歳したおっさんが上司に怒ら
れてばかりって感じの一階の会社員
の書き込み??
【291】>>290
チビで月に何度も短い時間でこんで
ほしい

長い時間で2回くらいって話
ウザイ!

【294】
森谷きもいよ
【295】>>294
ダレ?

【299】
誕生日プレゼントなんかいらないー
【300】>>299
100万円でも?

【301】
本来なら
絶対に交わらないはずの男と女を金で交わらせるのが、風俗店なんだと
ホスラブが教えてくれた。
多少金があったって、40過ぎれば
ただのキモジジイ。
悲しいね
【303】>>301
現実を理解してるだけ救いがある。
ホスラブのキモブサ爺達は現実拒否だから今後も気持ち悪さが加速するのみ

【305】
みんなに共感してほしい。
箱ヘルなんだけど19歳の童貞の子が来て「さきっぽだけ入れちゃだめかな?僕の童貞もらってほしい...」

この子に未来はないわ。
【310】>>305
終わってんなw
ソープ行けって教えてあげればよかったのに。
アホっぽいから一般でも疎外されてそうだし一生童貞を死守するのかなw
【311】>>310
ソープの方がお得感あるよ…気持ちいいし…。
【308】>>305
多分童貞の皮を被ったヤリチン小僧とみた
【307】>>305
その彼はブサメンでしたか?

【309】
キモい酷い容姿で飯誘う客ばかり
【329】>>309
えっ!ダメなの?

【315】
社交辞令を間に受ける
【316】>>315
あるあるあるある(笑)

【318】
帰り際にケツ触ってくる!ぶん殴ってやりたい!
【325】>>318
えっ!?ダメなの!?

【322】
帽子取ったらかっぱハゲ、パンツ脱いだら皮被りw
【323】↑ 2回も書くなよ・・・ショックも倍増じゃねーか
【324】>>323
腹痛い(笑)

【326】
天蓋要求無し 即即、ベロ中、指入れ無しで 余裕があればWではいっても嬢の思い込みだけでNGくらった爺じゃ どうしたもんかいねー
【328】>>326
スレタイ通りなんやろ。
どないもこないもあらへんね。

【331】
いかんの?
【332】>>331
うん、いかんの!

【334】
タダならいかんのは分かるけど、それ相応の料金貰ってるわけだから、私は気にならないなあ
【339】>>334
わきがとかより無理なんだよね
歯槽膿漏の匂い。

たばこの匂いかんて可愛いもん
私はたばこ吸わないけど
【377】>>339
タバコ臭いのにも馴れるとマヒするんだな…ウンコ口臭にも、風俗嬢はすごいなぁ。呆れるわ
【378】>>377
歯槽膿漏の腐敗臭はまじでウンコよりくせえぞ
【379】>>378 最近は歯周病っていうのよ、おじさん♪
【335】>>334
こんな事を言う嬢に限って
ブスが多いんだよな~w

ブスは引っ込め!
【336】>>335
334はお金を頂いているんだから見た目、お誘いは気にしないって言ってるのになんでブス扱い

【340】
店外は迷惑だなぁ…趣味も好みも違う人とご飯行っても楽しくないし会話に困るよね。
【346】>>340
知らない赤の他人にさえ見られたくないよね
恥ずかしくて。

みんなカッコイイ彼氏と来てたりするのに冴えない不細工となんて無理

断ると「気を遣うから?」とか
「遠くなら知人に会わないんじゃ?」とか

お前とは無理なんだよ!
決まった時間店だけで勘弁

【342】
金もらわなきゃ誰がおまえとエロプレイするかよって奴が中心だからね客は。
段々ワガママ言ってきたりするよね彼女じゃないんだから言うこと聞くわけねーじゃんかバカなの?
【343】↑つまらん

【345】
良いキモ客は「ああ、こんなキモ男のちんぽしゃぶらせて申し訳ないなぁ・・・(ウウッ、ドピュ)」なんて心のどこかで思っているものだ、俺のようにな。
【359】>>345
あるあるですね。

【347】
客は、皆キモい!
【348】>>347
本当に「客がキモい」のだろうか?

もしかして「客のチンポをしゃぶる行為」がキモい、もしくは「客のチンポ=男のチンポ」がキモいと考える事が出来るのではないだろうか?

【350】
肉便器共は自分達がキモイ職種に就いてる自覚はないの?
【352】>>350
愚痴くらい言わせたれよ。
ここはそういう場所なんやから。
上に書いてる嬢も言ってるやろ?
世間の女の子は格好いい彼氏連れて
楽しそうにしとるんやから。
金のためとは言え...後は察してやれ。

【354】
ルックスは全く関係無いよ
こっちも人間だから嫌なことされたり、痛いことされたりするのが辛いだけ

綺麗にしてくれていたり、気を使って貰うとやっぱり嬉しいからサービス頑張れる(本番する訳では無く)

女の子によって性格も全然違うし、嫌なことも全然違うからね

だからあまり悲観的にならないで風俗遊びして下さい

長文すまん
【358】>>354
性格美人やな。
【355】>>354
店内ではね
店外で爺や不細工とうろうろするのは嫌

【356】
もう風俗いなかい!
キモいって書かれたから
【357】>>356
三日坊主にならん様にな(笑)

【360】
自分がキモ客と自覚してるから
少しでも好かれたい。
だから手土産は必ず持っていきます。
どこかへ行ったら
自分のと嬢のと一個ずつ買ってきて
あげたりとか、さりげなく音楽の趣味聞いてシィーディあげたり。
嫌われない様に頑張ってるんだけど
4回目ぐらいから、そっけなくなる
のは何故なんだ…
【371】>>360
CDをシィーディって言うからちゃう?笑
【372】>>371
爺はDVDも言えないから「楽天でデーブイデー買って来た」とか言ってくる。
【373】>>372
でーぶいでーって可愛いじゃん笑
【364】>>360
付き合えたとしても相手に依存してしまう体質では?
【363】>>360
厳しい言い方になるけど・・・その重さが『キモい』と、取られるんだよ
相手が嬢であっても、気に入られたい、好きになって欲しいって心理は理解出切るけど、押し方引き方を身に付いてない男、笑顔の下の感情を読み取る術を持たない男は、シロートさんだろうと風俗嬢だろうとキモがられるだけだよ
・・・と、自分の恥ずかしい過去を棚にあげて偉そうに講釈垂れてみました
【361】>>360
土産もあまり要らないし
CDとか残る物なんて捨てるよ

好きでもない男からの思い入れって
本当に苦痛なんだよ
経験なくて分からないだろうけどさ

【365】
好かれたいって客の気持ちほど
ウザくてキモくて迷惑な事はない。
リピーターほどキモい。
指名料だけ嬉しいけど常連客の接客は嫌い。仕事だからイヤでも頑張るけど
嫌い。手土産とか本当にいらない。
気持ち悪い!
【369】>>365今日の分もう用意してしまったよ。
【368】>>365
腹でそんなこと思ってるやつに常連がつくはずがない。
ほんと可哀想
【376】>>368たぶんこの人も接客中だけはイイコなんじゃない?
【367】>>365
なんか...かわいそう
【366】>>365
私リピーターの客、重くないです。
みなさんよくしてくれて、ありがたいけど。

【374】
プレイせずに必死にくどいてくる客
普通の男と違う が決め台詞
そういうことしに来たんじゃないって
何しにきたん?
【375】>>374
普通の男と違うって?
普通じゃないのか?
変態ってことか?

【381】
いつか立たなくなる時が
来るから一回でも多く使っておきたいってのが本音。
【382】>>381
早く立たなくなるといいね使い道ないし。

【384】
汗かきすぎる客
キモいです
触れないです
【385】>>384
汗かく、代謝よし。
健康的な男のあかしにもなる。
と、思えばキモさも消える。

【386】
汗臭そうな人の汗は嫌だ。
清潔そうな人の汗なら大丈夫。
太ってたり肌汚かったり
ハゲてる人の汗はきもい。
【389】>>386
はげ部分が赤くなって汗でてかってるのを見ると吐き気がするわ

【387】
ルックスはもちろん、むちゃくちゃ話しがうざい。
いいお客さんとk客の違い。
【388】>>387
私は喋らないので大丈夫ですね。

【396】
だけど
客の7割ははげ、薄毛じゃない?
30代にも多い
【397】>>396
そぉ?そんなのたまにしかつかないよ
私は清潔でルール守れる人なら見た目や年齢なんて全く気にしないけど。
【398】>>397
そうヘルスは本番なしの所。ルールを守って口か手で抜いてもらう風俗。あんたの書き込みみたらあなた人気ありそう。あなたその気持ちがあるなら稼げるよ。

【402】
目鼻立ち整ってる人はスキンヘッドでもかっこいいよね
【403】>>402
ソオユウハゲニ
ワタシハナリタイ

【404】
オタク系で弱々しいハゲの私はキモ客なんですね 今まで指名来店しても 待合室に 通され暫くするとスタッフからなんだかんだと言われ、指名嬢と会えません
【405】>>404
嬢も客選ぶからねー。

【411】
1人だけにもう200回以上700万円は注ぎ込んだ。
アホや。何してるんだか。
【412】>>411
オレも大体そんな感じ…辛すぎる!

【413】
あと何回指名してあげれば報われるのか。
【415】>>413
こういうキチガイいまだに存在してるんだねWきめぇ
【416】>>415
キチガイは言い過ぎ
勘違いさすのが風俗です。一時の夢にしておきましょう。

【418】
今のオキニ、あまりにもエロくて好み過ぎて、何も残らないことは分かりつつ3年で300万ほどつっこんだよ。毎回、追加なしで本番させてくれるし、正直、やめれん。でも向こうは、流れでずっと本番しなくちゃならんから、そろそろ来ないで貰いたいと思ってるとかないか?
【420】>>418
ちょっと計算したら週一で通ってることになるけど、よう飽きんね?尊敬するw

【419】
間違いなく、正解 もう来ないでくださいね
【426】>>419
やっぱりそうかー
そろそろ潮時かなー

【421】
姫の方からの「もう来てほしくない」は皆さんはちゃんと感じ取ることが出来ていますか?オレは解らなくてオキニを苦しませてる?と悩むことが最近多い。
【427】>>421
私は言う
【428】>>427
ストレートに言われるのもキツいな。
できればそれとなく、でもはっきりと分かる言い方で...

【422】
週二回のペースで風俗通ってますが、お気に対して余り熱くならない様に お気に二回、違う嬢一回の割合で遊んでます、
【425】>>422
風俗嬢ごときに熱くなるなよ
【424】>>422
貴方のような人がいるから風俗業界が成り立つし、少なからず嬢を助けているのは間違いないが貴方が、困ってもその嬢は助けてはくれない事だけは自覚しましょう。
【423】>>422
週2?他にやることないんか?
十分キモいぞ。

【429】
今、デリ呼んだ。キモ客と自覚して迷惑をかけないようにします。
【430】↑ でもNNぐらいはしてもいいんじゃね?

【431】
風俗嬢とホストは職業のなかで底辺なのは解っているが、そいつらにキモ客と云われてもな~~
【437】>>431
そんな底辺に金払って嫌われてるのも凄いよ爺さん(笑)
【433】>>431馬鹿にするくせに店に毎週のように、通うから…キモいんだよ。

【432】
上の書き込み、勝手に金の心配されたりキモ客限定みたいに書かれてるけど、給料は税引き250位あるし、妻子もちですけど 戸建のローンも無いし 昼暇だから風俗通いしてるだけだけど
【434】>>432
月250k?
【439】>>434
パチスロ表示はやめて(笑)

【436】
その気持ちを嫁に向けられないだろうか
【438】>>436
嫁からも嫌われてしまったので

【440】
前はオキニにケーキとかプリンとか差し入れてたけど、このところはチップを渡してる。5千とか1万とか。これってどう思う?
【441】>>440天才

【445】
結構通ってるオキニの、シティヘブンのお礼の日記が、俺が店に行った日から3日も後に書かれたよorz
これって、もうあんまり来てほしくないってこと(涙)?
内容はいつも通り、嬉しかったとか是非また来てねとかだけど。
【450】>>445
たまたま遅れただけってこともあるから忘れな。気にしだすと却って早く関係が終わることになる。ソースは俺。
【449】>>445
あるある。
自分の場合は、好かれてないのかなって思ってしまい
次にまた指名して行けなくなる。
日記、スルーとか数日後に一行二行のお礼だけって、本当にどうなんですかね。
【451】>>449
面倒な奴。
そんなだから嫌われるんじゃない?
何人にお礼書かなきゃいけないと思ってるんだよw嬢はお前ほど暇じゃない
リアルな友達とか作れよ風俗中心な生活やめろ。
【452】>>451
お前もこんなとこに書き込んでるくらいなら友達探しに行けよw
【458】>>452
お前もなw
【447】>>445
忙しかっただけじゃない?
本当に嫌なら日記にすら書かないと思うよ。
【448】>>447
本当にイヤなら店に来づらくなるような日記書くよ
【446】>>445
そんなもん気にすんな

【454】
あーあ、生で挿れたい。
【456】>>454
生はダメ。
前の客の唾液とかバイ菌
いっぱいだお。
【457】>>456
いつもデリで、トップバッターだから大丈夫\(^o^)/
【459】>>457
出勤前に一発ヤってるかもよ?

【461】
御礼日記は次の客への撒き餌なんでw
【471】>>461
あたり

【462】
嬢の日記を見てると嫉妬で狂いそうになる事がある。
なぜ、ぼくじゃダメなんだ。
【472】>>462
客と嬢の温度差すごいよね。ただのひとり相撲なのに。早く気付くといいね
【473】>>472
ハッとした!
俺が100ならオキニは10ぐらい
俺も10に落とせばいいのか!
【474】>>473
少し冷静になると良いかもね
興奮して暴走してる自分の姿と嬢の(作り)笑顔を鏡でみると現実に戻れるんじゃない?
【475】>>474
そんな気がする
際立ってイケメンでもないし
お金持ちでもないし
他の客にも同じこと言ってるだろうし
少し考えてみる
【470】>>462
いつか気持ちは伝わるよ。
【466】>>462
思い切り泣け
誰もが一度は通る道だ
バカは何度も通るけど・・・
【464】>>462
そんなに太客なの?それとも嬢に好かれてる根拠とかあるの?
【463】>>462
不細工だからだよ 鏡をよく見てみろよ
【469】>>463
あなたみたいな人って人に勇気と希望を与えるよね

【476】
考えなくても最初から同じ土俵じゃないから。
よほどの太客でもなければただの嫌われ客さ
【477】>>476
お前って性格悪いよな?
友達いないだろ?
【478】>>477
事実だろ。いい事しか言わない方が冷たいと思うが。
【479】>>478
事実?(笑)
見たことあるの?(笑)
すべて知ったかはやめた方がいいよ
【480】>>479
現実を教えて冷静にさせてくれるのなんて書き込みくらいじゃない?
現実なんてみれないみたいだけど
【481】>>480
それでキモ客だけが消えてくれればいいがな。良客もこれ見て消えるかもとか思わん?

【482】
良客ってどんな奴?
【487】>>482
8割りぐらいの嬢が気持ちよく接客できる客
【484】>>482
フッ糞嬢か┐('~`;)┌

【488】
こっちから積極的に喋べりかけている。嬢も楽しそうにしている。お互いが無言だとかなり辛い空気だし、嬢もお客さんおもしろいねと言われる。まぁそんなに高い値段のコース入らないから良客ではないけど、キモブサだからなるべく喋る様にしてるわ。
【489】>>488
優しいね
私嬢だけど見た目あまり関係無いよ
個人的なキモ客の定義だけど、不清潔な身体のままサービスして貰おうとしたり、人格的な所で問題があるとキモいなーって思う

ホスラブ見て参考にするのは良いけど、気にし過ぎて楽しめないのもなんだかなー

難しいよね

【492】
嬢も店に来る客はキモブサばっかりだからあまり容姿に拘る事ないよね?店に来店する時はミントガム、烏龍茶でなるべく口臭をなくしてるしこの時期はボディスプレーで体の臭いを除去している。話していて共通の趣味があれば楽しい時間になるし、嬢も興味なくても趣味の話しを聞いてくれれば楽しい時間になる。
【494】>>492
ありがたい。
ついでに言うと、来る前にネギののったラーメンを食べないで欲しい。
ネギ食べた口臭の悪臭っぷりは異常
歯を磨いてもらっても吐き気がする。

【496】
食べ方汚い。
犬食い
握り箸
クチャラー
最悪。
【497】>>496
客と食事するわけ?

【498】
ロングの常連客だと食事する事多いです。
【516】>>498
私は嬢との食事を求めるキモ客のキモチが解らないです…

【499】
本番したがる客はキモくないですか?
【508】>>499
おっ!
またあったね。
30点!
【502】>>499
出禁。
【511】>>502
これがしぶとくされないんだよ!
14点!
【501】>>499
自分のスレ上がらなくなったからってこんな所にまた本番とか書いてんの?誰もかまってくれなくなって寂しくて我慢出来んかったのか?(笑)
本番客はキモいじゃなくてウザい!上の子の答えの通り。
【517】>>501
本番の話が出てこないから気になったのです…

『ウザい』と『キモい』はどっちがマシなんだろう…
【510】>>501
君とも会ってるね!追試する嬢!
15点!

【500】
キモいというよりウザい
【509】>>500
たぶん君とも会っている!
25点!

【503】
何で遊びに来るのにニンニクたっぷり
食べて来るわけ??????土方のお兄ちゃん
【512】>>503
土方=にんにく…不正解!
0点!

【504】
洗顔料で顔と首まわりと首の後ろを丁寧に洗って加齢臭を軽減させてから来い
【513】>>504
泡姫なんだから洗ってくれ!
26点!

【505】
にんにく
ネギ食ってから来るな
【514】>>505
ニンニクとネギは精力増進!プラスマイナス0!
50点!

【507】
あー今日の客もうざかった!
俺の事はどう思ってるだと?
客としても大嫌いだわ!
【515】>>507
客としては嫌いだけど、プライベートで好きになりなさい!
29点!

【519】
いつも特定の嬢に唾液を口移しで流れる程もらってますがみんなやってくれますか
【521】>>519
唾液入れられるとか絶対無理だけど入れるんなら気持ち悪いけど害はないからいくらでも入れるし顔に唾吐いてってリクエストでも答えるよ。
【538】>>521
M男にはたまらん
【520】>>519
やらねえよキモい

【522】
オキニは受け入れてくれるでw
【524】>>522
おまえが帰ってから死ぬほどうがいしてるわ
【526】>>524
見たん?
【527】>>526
おまえこそうがいしてないとこ見たんか?
おまえただのキモブ客やで

【528】
見てねぇよ。だからうがいしてないとは言ってないだろ?見たのか聞いたんだが?勝手に決めつけんなよ。
【529】>>528
熱くなるなよ。
本当に嫌なら嬢も受け入れないよ。

【531】
前はそれほどでもなかったがオキニ嬢の息のくささが顕著になってきた
どうしたらいいのか
【533】>>531
ストレスが多いと口臭が臭くなる場合があるらしいよ。
【535】>>533
ダイエットとタバコが主かな
【532】>>531
自然に俺歯みがきしたいって言えば?
嬢も一緒にすると思うよ。
それでもしないなら諦めろ。
指摘すれば険悪なムードになるよ(笑)

【537】
風俗初心者じゃないのに(笑)店に来て初めて来たと言う。
【540】>>537
あんたは待機室の有名人だよ
嬢の笑い者
【539】>>537
フリー専門だが初めてこの店に来たと言えば嬢が指名に繋がると感じてサービス良くなるかと思って自分は言ってるがサービスは普通だな。次回も指名したいと思わない。

【541】
すぐに本強するかっぱハゲw
【543】>>541
ストレスたまってんだろうな。
客には言えんからね。
髪の毛フサフサの奴にもかっぱハゲって心の中でつぶやいてんだろうな!

【542】
初めて来たってやつと自称オーナーの知り合いはよく出現するからからかうよ(笑)
知人が多いオーナーだなぁwて言うと客が小さくなるよ
【545】>>542
金持ち、社長、医者などを自称(詐称)する客はわりといる。

【547】
キモ客はまず、目つきがヤバイ。
【548】>>547目がキラキラ(爆笑)。
【550】>>548
そういえば、目が綺麗だねって言われたことあります…

【558】
全裸で待ってる奴
【566】>>558
ダメですか?

シャワー浴びて全裸でフル勃起状態でお待ちしております…。

【559】
性病ホリは異臭がする

ホスラブ依存症のキチガイ爺

キモ客乙
【574】>>559
●●って性病者や異常な客ばかりだな!
【565】>>559
こんなん客に着いたらあることないこと書き込まれそうw
【569】>>565
ホリって自覚症状なし?
【573】>>569
嫌われてるのにw
【564】>>559
キモ客名指しってそうとうキチガイな客なんだねWw
【563】>>559
めっちゃ臭いし汚ないw
キモくてウザイw
こんなん他店の客にいないw
【567】>>563
他の店でよかった
【560】>>559
●●の異常者

【561】
ずっと乳首吸い付いてる奴
殺意わいてくる
【562】>>561
それは私です…

【568】
ひいきの店の女の子たち、みんなやさしいから「アンタきもいんだよ!」とか言ってくれないから自分がキモ客かどうかわからん。
【570】>>568
ぼくもそう思います。
また
そうゆう気遣いが出来る嬢が
好みってのもあり
余計に分からなくなりますね

【571】
金なしイベントほどガッつく
死ね
【677】>>571
マジ、どこの店でもイベントショートは嫌われ者やね~。毎回イベントショートでは適当にするわ
【572】>>571
はやらん店だからだわ。そんな店はブスしかいない
【576】>>572
何で客がここ見てるの?(笑)
【588】>>576
自分よりキモイ客がいると安心できます。
ぼくはベロチュー以上は求めないからまだ良いんだって思った。
【577】>>576
みるのは自由
【578】>>577
書くのはやめろw
【580】>>578
書くのも自由!
【583】>>580
スレタイよく見ろキモ男!
【584】>>583
よく見たよ!キモ嬢さん(笑)
【587】>>584
お前ちゃんと仕事しろ♪
【585】>>584
嬢とはゆってないw
【593】>>585
よし!今日からお前はキモ嬢だ!
認定!
【597】>>593
こいつ夜勤なの?w
わかりやすw

やすげっきゅう
【594】>>593
セイビョウジジイのキチガイ認証!
【596】>>594
とブサイク婆が申してます
【598】>>596
とキモい爺が申してます
【595】>>594
れいの性病者認証できちゃうね。
【579】>>578
ホスラブ依存症のホリのこと?
【589】>>579
ホスラブ依存症w

書き込み判明w

往生せいw

ハッハッハッハッハッ
【590】>>589
プーか仕事が出来ないのか?

とにかく笑えるww
【591】>>590
ちびっこのキモ面爺乙
【575】>>572
釣れたw
釣れたw

【603】
キモ客がどんどん増えている気がするのは私だけなのかな?
たまのイケメンもなし、デブ、ハゲ
チビの繰り返し。
【628】>>603
だってお金出して来てるんだよ。彼氏と違うんだから
【629】>>628
オレもそう思った!
【627】>>603
よく相手出来るな
【604】>>603
あれだ!
類は友を呼ぶ。

【605】
店が有名になってきてNo.つづいてるせいか社会的地位のある客ばかりになったってのはある

チビはあまり居ない

入店した頃はドカタとか建設関係(現場)の汚いのが多かった
今は建設でも建築士1級とかだ
【606】>>605
フッ(--;)

【607】
関東から出張で来てる左腕ガンジャタトゥーでもう片方もごちゃごちゃタトゥー入ってる奴NN性病持ち
【608】>>607右だった
【609】>>608
ありがとキモかったの?

【613】
お金ある人は女の子に好かれる遊び方を知ってるよね
【615】>>613
楽して金欲しいだけな女が言う言葉
【617】>>615
くさいおじさん
【614】>>613
それは違うな?
金に群がる女がそう思っているだけ(笑)
【626】>>614
貧乏で一般女からも風俗女からも嫌われてる爺さんはさすがだねw
【630】>>626
そんな客も付かないのか?(>_<")
【618】>>614
言ってる事むちゃくちゃ(笑)
【616】>>614
こんな所見てないでまずひとに好かれる努力しなさい

【620】
キモいルックスにウザい性格。
どうにかならんのか。
【622】>>620
そのまま熨し付けてお返し( ^ω^ )
【624】>>622
こんな時間に必死にホスラブ
かわいそう(^ω^)

【631】
俺の子を産んでくれ
俺と子作りしよ(笑)どこから、その自信が( ? _ ? )ちんでも嫌。
【659】>>631
嬉しいくせに~。

【632】
バカな奴やね?
バカな子しかできんがな(笑)
ん?ひょっとしてバカ×バカは賢い子?
そんな訳は有りませんね(^o^)
【633】>>632
うん、やばすぎちゃん

【635】
べちゃべちゃべちゃべちゃ腐った唾液垂らしながらキスすんな。オッサンがアホみたいに乳首ちゅぱちゅぱ赤ん坊か?指でこねこねこねこね。乳首なんて正直気持ちよくねーから!無反応決め込んだわうぜぇ。激しくすりゃ良いと思ってるど下手な手マンのクサキモ客のくせに先っぽだけ入れて良い?とか、二度とくんなカス!!!!あん時の乳首感じ無いの~?って言った嬢だよ!お前だよ!!二度とくんなよ!!!

あースッキリ。
仕事って大変(´・ω・`)
【641】>>635
てか、辞めろよ(^-^)
【636】>>635
ホントお疲れ様(笑)
キモ客が来なくなり
紳士なお金持ちさんが来るといいね
【639】>>636
無理だよ~ん(笑)

【637】
実話
ヘルスの待合室で下向いてメモを何度も
読み返してる客(40位?デブ、ルナシーのシンヤ風)
が気になって、新聞取りに行く振りして近づいたら
「○○ちゃん、僕と付き合って下さい」を
繰り返してた。あ~、俺この人と大して変わらない
んだと思ったら、気持ち悪くなって、それ以来風俗
使ってない。
【640】>>637

アハハ
【638】>>637
えっ?!別に普通だよ。
【642】>>638
ウゾ!?
【643】>>642
マジで。
【644】>>643
じゃあオレは超良客やん
【654】>>644
その顔と年で?
【655】>>654
え?なんで分かるんや?
カメラでも仕込んだんか?(・・?
【645】>>644一番痛くてきもい客
【653】>>645
うはっ釣れたw

【646】
昨日待合室でほんとやばいやつらに囲まれてた
うわーって思った
こんなの相手してる嬢は気合すげーなと
で俺が指名した嬢もやつらと同じぐらいやばかった
早くかわいい嬢に更新してもらいたい
【647】>>646
きちんとした日本語を学ぼう

【648】
いつも坊やって言ってもらってますがキモいですか?
【649】>>648
How old?
【650】>>649
35

【651】
ママとの近親プレイはどうですか?
【652】>>651
ばぶぅ。

【656】
会話は最低限の挨拶のみ 嬢には何も聞かない喋らないこと
入ったらすぐシャワー その際は常に無言を貫き通し一切触らない
プレイは完全受け身に徹しこっちからは触らずさっさと逝くこと
事が終われば時間が余っててもさっさと着替え帰ること

これぞ最強の良客
嬢らも職人のようにプレイに専念し会話もせずに
黙々と仕事できるぜ
【678】>>656
あんまり話さないと気を使ってこちらから話振るのめんどくさいよ
【661】>>656
私は店外本番狙い個人情報聞き出すのに必死とかじゃなきゃ喋っててくれて構わないけど、何もしないでくれるお客様は本当に神様って思える
何回でもイカセます!がんばります!って気持ちになるわw
下手なヤツ程必死に触りたがるのはなんでだろ?
くすぐったい、痛い、止めてくださいって言っても同じ事繰り返すし馬鹿なのか?嫌がらせなのか?意味不
わざわざ嫌われたい理由がわからん。
【667】>>661
そのくすぐりがやがて快感に変わり…グチョグチョに…。
【672】>>667
おまえは死ねばいい
【660】>>656
私は店外本番狙い個人情報聞き出すのに必死とかじゃなきゃ喋っててくれて構わないけど、何もしないでくれるお客様は本当に神様って思える
何回でもイカセます!がんばります!って気持ちになるわw
下手なヤツ程必死に触りたがるのはなんでだろ?
くすぐったい、痛い、止めてくださいって言っても同じ事繰り返すし馬鹿なのか?嫌がらせなのか?意味不
わざわざ嫌われたい理由がわからん。
【662】>>660
客だけど くすぐったいってのもやめてくれってことなの?
仕事だから言い回しがあるんだろうけどその範囲が分からん。
【674】>>662
くすぐったい=やめてくれ
しつこくくすぐると本気で嫌がられる
【679】>>674そんな遠回しな言い方で伝わると思うか?wテレパシー使える訳じゃないんだから。。。少し考え方が自分勝手過ぎないか?
【681】>>679
相手の反応見てれば分かるでしょ。
嫌がってるかどーかぐらい。
【680】>>679
結構浸透してると思ってたわ
【668】>>662
当たり前だろ
お前脇と足の裏ずっとくすぐられて殺意わかないのかよ?
くすぐったい=気持ちいい×
くすぐったい=くすぐったい◎
気持ちよかったら
『『気持ちいい』』って言う
何でもポジティブに考えてんじゃねーよ馬鹿!
だから下手くそなんだよッ!!!
嬢の心の中の本音。
【669】>>668
オッサン力説!
【663】>>662
じゃあ聞くけど何回もくすぐられて喜ぶやついるの?鬱陶しいだけだろ。
【665】>>663
お前にあたらない事を心から祈るよ。
頼むから辞めるか死んでくれ!
【671】>>665
おまえが死ねば早いじゃん
【658】>>656
きっと、エロDVD+テンガの方が安い、早い、気持ち良い
【657】>>656
そんな風俗なら家で昼寝してる方がマシ。

【682】
「初めての風俗」とか「久しぶりの風俗」っていうのなんなん?
リピフリで前も聞いたってセリフ多すぎ。面倒くさいからいちいち指摘しんけど。
なにアピール?
【685】>>682
俺は女に不自由してない!アピール
【683】>>682
わかる。足しげく通ってるくせに

久々だわ~とか、
先輩に連れてこられた。
とか言う奴。
聞いてないし。何アピールだよ
【687】>>683
それ意味分からんよな。先月もフリーで入ってきとるくせになwフリーはプレイにクセあるの多いし、悪い意味で覚えやすい。

【1】
有料でサービス業の女としか関わったことがないので
褒められるばかり(ないのに必死に探した上で)で貶されることはないから自分はそこまで不細工じゃないと思ってる

【4】
まぁねぇ仕方ないってことは自分で分かってるでしょ
不細工なのに顔褒めたり
チビ、デブ、顔でかい、短足なのにスタイル褒めてもわざとらしくて萎えるでしょ?

【10】
風俗嬢が居なくなったらレイプ大国になるだろうね ありがとう

【13】
毎日キモいメール大量。ストーカーかよ

【15】
母親や家族からも嫌われていて
疎遠。

【17】
周りに友達、家族、恋人いないから、要求ばかりして気にいらないとグチグチ言う。
見た目も小汚ない

【19】
おい、デブ嬢あるあるスレをパクるな!

【20】
○んでも悲しむ人居ない。
これはガチ

【21】
無理やり潮吹かせようとする

【22】
キモイ

【23】
お風呂にお湯ためようとしてる時まで喋り続けながら着いて来て、お尻とか触るヤツ。殴りたくなる。
黙って座ってろ!

【24】
下手くそなのに「気持ちいいでしょ」って聞いてくる人多い

全然気持ちよくないから!下手くそ!

【25】
誰からも好かれてないのにどこからその自信が?ってオッサンが多い。

【31】
ここってかホスラブ読んでれば自分のキモさやダメなところが解るんだから直せばいいのにって思う
わけわからん我を貫くから嫌われ手抜きされるのに…

【32】
客みんなキモいよ

【34】
散々あちこち書かれまくってるのをまずは読めよ

【42】
客は嬢が仕事だってのを理解してないよな。理解してたら外で会おうという発想にはならないよ

【46】
のど飴とかブレスケアのが喜ばれる

【47】
嬢に対して思い入れがあるほど、外で会おうと言わないと思う

【48】
まあ軽い気持ちだからね
店外誘うのは

【49】
かっぱハゲ

【50】
シャワーの前に、
ガンダムの話とか延々・・・

キモいよ

【52】
だよね、
ケーキはマジいらん
客側はケーキ嬉しいでしょ?こんな事してくれるの俺だけでしょ?
みたいな上から目線で持って来るから勘違いもいい加減にしてね。

【55】
全く笑えないオヤジギャグ連発。
愛想笑いの存在を知らない。
普段はあんまり喋らない?
だったら一生黙っとけ!

【61】
追いかけても♪追いかけても♪あなたのものにはならない気づいてよ♪3日に一度指名するな!指名するな!。

【71】
オッサンだから仕方ない。

【72】
おっさんかわいそう(笑)

【74】
好きなのに悪口を書く心理は嫉妬です
見苦しいぞ!キモ!キモ!砂肝!うな肝!

【76】
長くつまららなくオチもないどうでもいいエピソード
なのにやたらハイテンションで嬉しそうに語る
相づちや愛想笑いけっこう疲れます・・・

【77】
おっさんは疲れる

【78】
疲れる。
話題が合わない。
昔の話しされても、私まだ生まれてませんから!
分かりませんよ!

【79】
トークスキルある面白いおじさんなら楽しいんだけどね・・・
若い客でも見た目さえない人はやっぱりつまらない人が多い

【80】
性格の悪いおっさんがプライベートで構ってもらえるわけないがなあ(笑)

【81】
ズキッ ALL心当たり

【82】
自信を持つ事も大切ですが、少しは謙虚になりましょう。
威張っている男性は、男女共に嫌がられますよ。

【83】
年寄りは若い人との接し方がわからないんだ。かわいそうなくらい惨めなんだ。
大金払ってまで若い人との交流を持ちたがる腐りかけた頭なんだよ。

【88】
知るわけ(n‘∀‘)ηねー

【95】
え???

【100】
ベルト締める位置が上すぎてズボンがケツにくい込んでて、マンガ道場に出てたマンガ家に似た男が、大阪環状線の車内で女性に迷惑行為をした。男は次の停車駅で駅員に身柄を確保されたが、運転手・車掌・被害者と目撃者の状況確認で約5分停車したためダイヤの乱れが約6時間続いた。

【104】
かっぱハゲ

【107】
耳垢たまりすぎて病院でゴッソリ取ってもらったヤツがキレイな話に思えてきたw

【109】
どんだけ溜めたら竹輪まで育つんだろ?

【115】
やっぱりかっぱハゲ

【116】
トランクスもヤバい(>_<)
夏は太モモと袋が直にへばりついて蒸れるらしい

【118】
1週間全く洗ってなければ相当量溜まってクサイだろうな。
それを洗わせたり、くわえさせて興奮するんだろうが、理解できん。

【119】
自分が臭くて気持ち悪くないのかな?
お風呂入れないとか考えただけで気持ち悪いどんな罰ゲームだよw
キチガイの考える事わからん。

【120】
竹輪かんべん
剥いて洗わんヤツ?
そんな奴に指名されても拒否権無しなんてエグい、キモい
嬢、お疲れ様~。

【122】
でもフロ入った瞬間に水分含んで溶けだすぞ。
その後プレイになると プ~ンとくる。

【123】
ウンコの化石、どんだけ固いの?

【128】
相当酷いルックスなのに自信過剰(笑)
人に褒められないから、プライドがないと生きていけないのかな?

【129】
鴨だから褒められるか(笑)
だからお世話を間に受けちゃってる痛い人が多いんですね。

【136】
風とか水とか有料でしか女性と関わったことがない男は自分がどれだけ酷い容姿で酷い性格してるか分からないで生きてる

商売の女は何か一つでも誉めるし
貶すことはしないからね
仕事だから。

【137】
ストレス

【139】
かわいそう

【142】
そおですよね(泣)

【147】
キモ客に限って注文が多い

【150】
うちの客で勘違い不細工2人共
眉毛だけピシッと綺麗にして眉毛だけ綺麗な30代。
色恋してないのに勝手にそうなってる。
妄想がはげしい

【151】
キモい

【153】
落武者中卒かっぱハゲ

【156】
金払ってもらうから優しくしたりするだけで勝手に勘違いする奴
出会いなんて要らんわ

【157】
金もらってるから喋るけど普段喋りかけてくんなや。Kくん。

【158】
ホスラブに必死に書き込むバカ客

【161】
客の方が先に知ってるよね
古い嬢から聞いたらしい
長年風俗に執着するように使ってたり
する客は皆知ってるかんじ

【171】
キモチワルイ

【179】
ね。プラス思考すぎるにもほどがある!!だいたい『気持ちいい?』って聞いてくんなよ。仕事だからうんとしか言えねーんだよ!空気読めやクソ客どもめ

【181】
嬢は金なんだよ!
金!金!
黙ってサービス受けたらとっとと帰ってジャージ着てゆで卵でも食っとけ

【188】
嫌われ客はどこでも嫌われて笑える

【193】
店外までタイマーすれば嫌われるわな
お前らも気を付けろよ

【201】
サービス期待するくらいなら店外求めんなよ

【206】
中島を殴りころっしたい

【212】
先手を打って褒めても特別サービスしませんよってサラッと笑顔でかわせば大丈夫

【213】
即尺大好き

【227】
たまごは1日2こまでにしてね。
栄養価高すぎるからね
あ、そうそう うずらたまごなら10こぐらいは
OKなのかな?(にこっ)

って言われたときにゃぁ 萌えた

【228】
口臭い。

【229】
キモイ

【231】
そこまで出来るのすごい。人としてのプライドないの?

【236】
かっぱハゲ

【237】
※※削除されているようです※※

【238】
私もかっぱハゲ嫌だ

【239】
※※削除されているようです※※

【242】
うん○したら拭く。当たり前のことやんw 習慣にしなさい!!

【243】
ニンニク料理を食べていなくてもマウスウォッシュ
ブレスケアを食してからきてくれ!

【244】
ホスラブの個スレの事をいちいち教えてくる客
はいはい!書いてるのはあなたっわかってますからwww

【245】
いるいる。
見てるのわざわざアピールしなくても。
書いてるとしか思えない。

【246】
別に風俗嬢でも偏見なかったけど、このスレ見たら底辺の仕事なんだと痛感した。

【247】
キレイに遊んでくれれば皆言わないよ。
何でも逆の立場で考えれば分かる事。
自分がされて嫌な事はしなければ嫌がられないんじゃないかな?

【248】
本当それ。
自分がされて嫌な事したら嫌われるのは日常でわかる事じゃないのか?って不思議に思う。
まぁ日常でも嫌われてるんだろうけど。

【249】
ホスラブ何それ?のふりするけど
質問や話が私の個人スレに書いてあることばかりたからすぐ分かるよ

やんわり私、ホスラブ読んでるよと
言いましたが。

【250】
下級訓練生

【252】
体全体から精子の匂いがする

【253】
わきが

【255】
かっぱハゲ

【256】
でもクンニうまい(笑)

【257】
相手にされないから、ホスラブで悪口を書く

【258】
あるある

【261】
中卒かっぱハゲw

【262】
落武者ハゲ

【266】
毎回ジャージで来るデブハゲ眼鏡!
アナルなんて舐めんな馬鹿!店にウォシュレットないから洗うの大変なんだぞ!!

【267】
指入れ乳舐め下手くそ痛い。AV見すぎ。なにより40過ぎの独身で実家住まいの年収300以下。出会い求めてきたり本強やメアドなど聞いてくる。なにより口臭体臭が臭い。顔や体型は基本的にきにしない。外見よくても中身がキモいのもいるし。

【268】
身長160で小太り
年齢42で彼女なし
年収420万
フット岩尾に似てるけど
誰か彼女になってくれないかな?

【269】
優しいんだけど、超デブで腹の肉で股関が埋まってる人は臭くて辛かったわ。
ちゅーもネットリしてて気持ち悪かったなぁ…

【273】
ちらちらスレに書き込む輩は居るね
NGにしてなくても
あまり気乗りしない、もう来なくていいしみたいな態度や言葉にしてもね
バレてるから来なくてええよ

【274】
アスペ客 多い

【283】
妄想、夢見すぎ。会話がなんか成り立たない。

【284】
きも客。アナルにトイレットペーパーのカスが付いていた。

【288】
落武者ハゲ

【296】
イワ○もキモいw

【297】
チビぐず
ありえんわーゞ

【298】
デリが大人の遊びとか言って
相手されないからお金払って
相手して貰ってるだけでしょ!

【302】
かっぱハゲ♪

【304】
でも本来なら確かに大人の遊びだよね。そういって割り切って遊んでくれるなら普通に良客。現状はそれが出来なさすぎる客が多すぎる。

【306】
童貞なんかいらないのになんで女も初めてを喜ぶと思ってんだろね。
いらないから自分でしこって飲んでろ。

【312】
嬢が教える名前は偽名だよ(笑)信じるんてお馬鹿サン

【313】
風俗嬢の本名なんか別に知りたくもないし聞く客いるのか?

【314】
オマエいつも聞いてるじゃん(笑)

【317】
食事に誘うけど断られる(笑)

【319】
せっかく知り合ったんだから家、教えてって・・・・気持ち悪い。ただのフリーの、お客さんじゃん

【320】
パンツにシミが付いている!あっ、これは嬢にもあるか!

【321】
帽子取ったらかっぱハゲ、パンツ脱いだら皮被りw

【327】
好きな嬢を中傷するのが趣味ですよ~~~

【330】
ナルシスト
香水くさい
しり毛ボーボー
ちらかった禿
店外誘ってくるバカ
手カサカサ
足クサ脇クサ口クサ
いくつに見える?って自分が若くいつも見られていると勘違いしてるオヤジ
すきっ歯
こすっていい?って必死に入れようとする中年

【333】
歯周病の匂い無理

【337】
ブスって書けばムキになって反論してくると思ったんじゃない?

【338】
ホスラブでいい事言う嬢
暇ブスしかいないからだろwww

【341】
※※削除されているようです※※

【344】
デリヘルは本番当たり前だと思ってるやつ

【349】
ああ、キモいって僕のことだったんだ
初めてわかりました
もう風俗にはいかない

【351】
名前聞かれたって本名言うわけないし
アドも番号もお店から支給された営業用だよ。
男って本当にバカ。
あなただけよって言えばホイホイ通ってくる。

【353】
本番禁止

【362】
物をもらうより、受付で支払った後の、お釣り2000円とかをチップとしてくれた方が嬉しい

【370】
あと仕事してもらってるときの会話、コミュ。それも重要。

【380】
オレはアイツらとは違うぜっ!って言って、同じ地下鉄で揺られて帰る。

【383】
そんなおいらはオキニと会っても立ちもしない

【390】
帽子とったらかっぱハゲw

【391】
kappa〇〇って、舛○さんみたいのこと?

【392】
てっぺんがハゲてるのがかっぱハゲ

【393】
ハゲ散らかした頭も
イヤ‥‥‥
いっそ、全部むしりとれば
いいのに‥‥見苦しい

【394】
カツラ取る人もおるよ

【395】
入れ歯爺と若い奴で鼻毛でているキモオタ

【399】
性欲強いとハゲる。
頭部の女性ホルモンなの。
だから性欲強い人は
男性ホルモンが強いからハゲやすい。
それで
風俗好きもハゲが多いってわけ。
で、キモいのもエロいから
ハゲが多い。

【400】
すいません教えてください 自分はスキンヘットですが、何人かの風俗嬢さんとプライベートで遊んで貰ってます、外では金銭の要求は一切有りませんよバーコードとか中途半端なハゲが駄目なんですか

【401】
何でも似合ってればいいんじゃない?
バーコードとかっぱハゲは嫌だけど。

【406】
暗いハゲは尚更嫌われます、ハゲた事を良い意味開き直り、潔くスキンヘットにして 身なりを清潔感ある服装にして 嬢に対しても プライベートは言わない聞かない事 時間内マナーを守って楽しんでくださいね

【407】
今の店辞めて地方の風俗働こうかな~って話ししてて、オープンから頑張るかな~って、そしたらそのキモ客、
アタシが移籍する店調べて来た‥片っ端から。顔出しなら稼げるって2ちゃんに書いてあったよーとか、うちの店の女の子のウラ情報教えてとか、凄かった。
気持ち悪くて、怖くなった。
アンタに喉林移された。最低

【408】
キモ客と良客は紙一重ですね。
本当に怖いです。

【409】
良い常連客がキモ客イタ客に豹変すると面倒だよね

【410】
5回ぐらいロングで指名すると
独占したくなってきて、好きにもなってる。
でも、嬢は違うのかな。

【414】
永久的に報われません、嬢は客は客の関係平行線ですね、嬢個人自分自身の大切な人 物の為に複数の男に身体を提供しているのだから、客はお金を稼がせてくれるだけの存在 のめり込む意味は有りません。

【417】
言い過ぎましたゴメンナサイ。ただ、いくら使おうが何も残らないということは自覚して下さい。老後苦しみますよ

【435】
200回以上で700万はすごいです。
私はまだ50回で150万ぐらいなので
ちょっと甘えて愚痴ってしまったと
反省しています。

あなたや、わたしも
一途な人間なんだと思いました。
1度に10人を愛するより、1人の嬢を10年愛したい。

【442】
必死すぎ。結婚でもする気?

【443】
差し入れもチップもないほうがいいのか?

【444】
かっぱハゲ

【453】
とりあえず抜いとけ!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ。

【455】
かっぱハゲなのに坊主頭w

【460】
自分の女が出勤する前には、他の男にやられる前にマーキングのためにセクスしたくなるのか?やっぱり本能なのか?

【465】
キモ客だから生しか興味ない

【467】
キモ客はがっつきハンパナイ!!
おまけに下手くそ!!
それじゃあ風俗嬢にもろくに相手されなくなるわWWW

【468】
なんでデブとかバカに限って棚上げしてうるせーの。

【483】
嬢さんに聞きたいのですが、
きも客と良客の割合は
何対何ぐらいなんでしょうか?
ぼくはきも客だと思いますが
待合室でも、きも客を良く見るので。

【485】
風俗に行く奴はみんなルックスきもいけど喋る客と喋べらないキモ客どっちが嬢としては接客しやすい?俺は無言だと空気が悪くなるから積極的に喋べりかけてるけど

【486】
喋るお客さんの方がいい!会話できないコミュ障はキモイよ~

【490】
キモくてもカモさんになってくれればそれでいいので、優しくします。
わたしが聞き役に徹することができるくらいしゃべってくれたらありがたいって思います。
客と嬢以上の関係になろうと必死になってる人がいちばん気持ち悪い。

【491】
喋べりかけてもあっそうとかふーんてしか返しの嬢は苦手だわ。抜いてもらいたいがコース時間も楽しく会話したいのが本音。たまにやる気のない無愛想な嬢がいる。

【493】
俺も嬢は太ってなくてやさしい性格のいい子なら当たりと思う。当たり障りのない会話ができてシャワールームでちんぼ洗ってもらって最後は69してもらえて抜いてもらえたら満足。テクがなくても一生懸命に頑張って貰えたらこの店に来てよかったと思う。ボーイの対応がいい店は嬢も良く教育されてるね。

【495】
後タバコ&コーヒーもやめてください。
清潔感ある人はキモくないですよね。

【506】
洗顔料で顔と首まわりと首の後ろを丁寧に洗って加齢臭を軽減させてから来い

【523】
プレイの途中にトイレ我慢できなくなる奴、おしっこならまだ許せるが大は殺意が湧く

【525】
普通は客とプレイ後歯磨きする?
歯磨きしたという事は・・

【530】
盛り上がって、合図したら口開けてくれた。2度やったけど、ホントはイヤだろうなとそのあとはやってない。
キモかったろうな。

【544】
それはない。
バカでもハゲてるかハゲてないか分かりますよ。
ハゲかデブかチビかブサかブツブツ位かな?
普通の人はルックスであだ名はつけません。

【546】
本当の社長さん、お医者さん(ネットで会社や病院と顔写真がUPされている)が常連さんだったけど、すごい変態ばかりだった‥‥日頃ストレスをためてるんだね‥‥かなり相手するのに疲れるから普通の一般職のお客が楽ですぬ

【549】
独身男も十分困るけど妻子持ちでメアドや店外要求してくる客。まずは家族大事にしろよって思う。

【551】
本当褒める所ない客多い。
ほぼみんなに使うお世話を真に受けて、後から何度も調子乗って話す。
簡単な客だけどかなりウザい。

【552】
本当キスしてくるのやめて
きもいし臭い奴ばっかり
ドア開けた瞬間から臭いからね
本当虫歯放置した臭いするやつ多すぎ
治せや
うちエステだからキス禁止なんですけど!!!
エステでもやらしてる奴いんのかな
マジ迷惑

【553】
すぐすねる奴。
ウザい。
まさしくモテないキモブサ。

【554】
虫歯歯周病歯槽膿漏 おっさんいい加減清潔にすることくらいはいたしましょう

【555】
歯汚い奴多いよね。
普段からモテないから気にしないのかな?
くっさー

【556】
ああ言えばこう言う奴。
ウザい。
会話もまともに出来ないわ。

【557】
かっぱハゲの事ですか?

【581】
※※削除されているようです※※

【582】
ここに常駐してるキモブサ爺さんよりはマシなんだろうけど…

【586】
金なしは来んな~
紳士的な人はやっぱり金持ちさん多いね

【592】
帽子とったらかっぱハゲw

【599】
●●のホリって性病なんだってw
お気の毒w
●●では有名w

【600】
肌しわしわ
シミだらけ

【601】
肌汚いのだけは勘弁。
まず皮膚科に行きましょう。

【602】
キモ嬢あるある!

【610】
色んな意味でキモかった

【611】
ママと唾液たっぷりDKは最高です

【612】
ポコチンの裏筋をそっと撫でると気持ちいいよ。

【619】
自分の事を棚に上げる。
あの女ブサイクとかいってるけど
あなた酷い面ですよ。
自分を知りましょう。

【621】
酷いルックスだから性格悪くなるんだろうな
会社でも部下から尊敬もされてないだろうな

【623】
かわいそう

【625】
スレチのおっさんキモイよね

【634】
本番できると思ってた
は!?
ならソープいけや

【664】
嬢の反応みたらわかるやろ。

【666】
客が嬢にイライラをぶつける時…パネマジに引っかかった時…別人じゃねーか!ガッデム!

【670】
背中汚すぎる客多い!
毛が髪の毛みたいに多すぎてフェラどころか笑ってしまう
洗ってもワキやらチンコやら臭い人もいる
歯磨きしても臭い人は普段歯磨きしないやつ

【673】
シャワー浴びずにおこうとするやつ。ショートで入っといてどんだけ金ないんだよ。ガチキモ。
拒否ったところで浴びるしな(笑)

【676】
外で会おうとするやつ
キモすぎ

【684】
お客さん、よく来るの? 月に何回ぐらい? とか聞いてくる嬢が多いからじゃないの?

【686】
虚しい…

【688】
キモ客あるある言いたい

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140804144348/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.