.
.
.
.
.

関西人って

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/01/21(月)

【0】
何で上からものを言う ウザいわ
【887】>>000
>>886こういうのを上からって言うんだよ?
【889】>>887
上から目線で何が悪いの?
【890】>>889
それ、ブーメランになってない?
関西人だから上から目線って>>000は言ってるけど
どこの人間でも同じってことだよ。
【893】>>890
ロンパ♪\(^o^)/
【894】>>893
ごめん。
ありがたいけど、それやめて…
荒れる。
【888】>>887
現実だ
【574】>>0
関西人ってうぜーし、うるせーよな
底辺多いのも特徴
【426】>>0
関東人って友達みたく近付いてくる
キモっ!! (><
【298】>>0
全てが底辺の関西人
関西弁は●●語に匹敵するぐらい耳障りだ
日本は関西圏と関東圏を分けてほしい
【222】>>000
関西人はクズが大半
ウザいし、関西弁は耳障り
【180】>>000
関西人ではなく大阪人の間違いだよね?
大阪以外の関西は普通だよ

【4】
いい人多いよ
【5】>>004
気のせいです
【6】>>005
そだねo(^o^)o

【9】
関西に行って3日して、八尾でキレた友人は凄かった。まくしたてられ話聞かない礼儀知らずが許せなかったみたい笑
警察きたら悪気はなかったって手のひらかえしてた関西人ださかった。
【17】>>009
ダサいってかしょぼいんだよね
気分悪いね
【10】>>009
関西にダサいは無いから。
【13】>>010
面白さじゃなく常識みにつけろよ
つまんねーよ
【12】>>010
価値なし
【11】>>010
関西人ダサ

*

【15】
もてたいーとか叫んでた
底辺って言ってるようなもんなのに
【18】>>015
気持ち悪!!!何?もてたいってw
【22】>>018
言い方腹たつよね!まだやりたいって叫んで風俗行ってれば笑ってあげるのに
【25】>>022
セコイ関西人は風俗でも嫌われるから

【19】
シバく!
【20】>>019
野蛮

【29】
やわらかい関西弁の人大好きだけどなー
表現のしかたが色々あって心に入ってくる
オラオラ関西弁は皆に同意
【31】>>029
関東人が1番いいです

【35】
関西人と●●は大嫌い
【36】>>035
同じ民族です

【49】
偉そうちゃいますがな~ポコチンしゃくってオメコ広げてお客喜ばすんが、あんたら風嬢の仕事なんちゃいますのん。
客が買っとる時間と体でっせ、アヘアヘがんばりなはれや。
【50】>>049
エセ関西弁イラつく

【52】
なんでですのん。
銭ほしいならしっかりシャクってもらわな、あきまへんで。銭ほしいんやろ銭ほしくてポコチンシャクっとるんやから?
【56】>>052
黙れや、エセが。

【55】
江戸前の寿司とか蕎麦もともと屋台の下品なものしかない貧乏人がシネ!江戸小紋とかまぢビンボくさいみっともない浅草とか?なんじゃアリャ?江戸わ田舎で下品火事で丸焼けでシネばいいバカ!シネ!田舎者わ全員シネ!うっとうしい邪魔くさいんじゃ シネ!田舎者があバカ!
【57】>>055
あんたも黙れ、ゲス。

【60】
京都の言葉田舎者のアズマモノひっかかる東京の有名なお祭りも御輿ってぜんぜん見えないぢゃん担ぎ手がわっしょいわっしょいって興奮している声だけ人混みに聴きに行く人の気がしれないわっしょい(笑)バカ!
【63】>>060←これネカマおやじ
【61】>>060
なんだこのバカはwキモいんだよ

【69】
声デカすぎる。うるさい。図々しい。
【71】>>069
声でかい=アンアンバカみたい。
うるさい=お茶ひくだ、指名ほしいだ。
図々しい=サイズ、年齢詐称し過ぎ。
風俗嬢に当てはまるね

【72】
京都の奴って性格ブスか性格悪い奴しかいねー(笑)
【74】>>072
顔が一番気持ち悪いよ
【78】>>074
ブサイクでサイボーグ化するよね
【73】>>072
京都って今かなり不況みたい
生粋の京都の人ってもういない
汚いイメージしかない
【104】>>073
京都 ●●って検索すると●●韓国朝鮮人の街って出てくるよ
【107】>>104
京都の●●地域は駅ぶったぎって部落地域になっていく。団地ばかりだからすぐわかる。生粋の京都の人間は京都とみとめてない。乱立してるからたいして中身変わらない人らばかりだけど

【79】
大阪の男は、妬み僻みの塊。
大阪の男は、自慢話の塊。
大阪の男は、視野が狭い。
大阪の男は、大嫌い。

みんながみんなじゃないけどね。
○中市の○○○○です。
【81】>>079
岐阜、奈良、京都、神戸も糞だらけ
客で関西人は断る
【89】>>081
西で遊んでてくださいって余所者扱いしてあげなよ
余所者扱いする人らだからあのこら
【80】>>079
大嫌いな関西人にも買われてくわえてイライラするなら楽しんだ方がいいんじゃないか。
つっこみうまいかもよ

【84】
サッカー本田って、いいかっこし~だよね
【86】>>084
関西人って本田アピール必死で笑う
精神もろくて目に精神弱いのでてる
負けた試合のこと言われるとだまるくせにいやらしい関西人

【97】
残念ね?文化わ西から入ってきた家康がたまたま江戸幕府を作っただけ東京なんか田舎者の集まりどこかの部落や●●百姓の集まり馬の骨氏素性のわかんない奴ばかりぢゃん~♪
【100】>>097
一年おくれた流行りを関西で放送するの知らないの?関西の情報は遅い
【102】>>100バカでしょシルクロードの東の果てが奈良漢字や仏教が東京から全国に広がったのか話しにならない北関東や関東甲信越に殺意が沸くシネ!
【106】>>102
奈良とかダサい
【105】>>102
奈良人は学力低い。あそこらの神社ほとんど宗教法人で周りの店はサクラでうめつくして商売してるくらいなの知らんの?刑務所でつくった守り売るらしい
。田舎もんは馬鹿ばかりだわ
【98】>>097
おめーはししゃるな●●

【108】
関西人の関西弁は百歩譲ってもいい
です。 ます。が使えないなぁなぁの関西弁は話が別だ!
【110】>>108
敬語使えないって書けば?馬鹿なの?
【111】>>110
絡むなキチ
【114】>>111
頭いい人だから勝てないよ
【113】>>111
馬鹿はモノ言いすら馬鹿

【117】
なんでやねん!
おまえら、しばいたろか?
太古の昔から関西が日本の中心なんやて!

あとは蝦夷の国や邪馬台国の連中うざすぎやろ。
日本の歴史を動かせるんは、関西人だけなんや。よーおぼえとけや。
【122】>>117 邪馬台国って、畿内大和説、つまり関西のどっかって、説が強いんじゃなかったっけ?
【120】>>117
日本の恥だから
【119】>>117
関西弁で書くのもうざい
嫌気さされてるの気づけよ
【118】>>117
黙れ

【125】
芸人は関西。吉本見てみ。職人やで。
関東のお笑い芸人は何?素人すぎて恥ずかしすぎるわ
【129】>>125
なにが面白いの?馬鹿じゃん
あんなの見るなら映画みるよ

【126】
お笑いしか能がない馬鹿関西人
【130】>>126
わらえねーしつまんねーって東京の女にボロボロに言われてたよ。うるさいんだって

【134】
なんか掲示板での関西人の評価と
実社会での評価に差があって
不自然に感じるんだけどな
皆が言ってるような関西人も確かにいるけど
さっぱりした良い人多いよ?
【135】>>134
足元みるからね笑

【142】
そこでツッコまなきゃとか、ボケたんだからツッコんでよとか、うるさい。
【144】>>142
わかる~
この前ついた関西人マジでウザかった。
いちいち『今ボケたんだけど?』『何か返してよ~無反応~』

ん?よくわからないって言って時間なくなっちゃうよ?ってサクサクプレイ。
関西人大嫌い

【153】
全員共通して言える事は関西弁がカッコいいと思ってる。
【154】>>153
だね!!
だったら面白い事の1つや2つ言ってみろ!だよね(笑)

【155】
関西が日本の中心だということが、
まだ分からん田舎もんがウザイわ
関西人と対等に話せるのは、数少ない
江戸っ子だけだわな。
それ以外は、関西人の足元にも近づけない田舎もん
【157】>>155←重症

【156】
関西に●●は多い、北海道は少ない
【158】>>156
●●も唯一黙るのが関西人
●●も関西人には勝てません
ここで関西の文句言ってる奴は
関西知らない奴だな
関西には、大阪ミナミもあれば、
京都、奈良、神戸もある。
俺は芦屋出身だがな。世田谷より↑

【162】
関西出身の私ですら関西客って質悪いと思う
本強率やその他悪質な行為が他の地域と段違いに多い
【163】>>162
裏切り者w
【164】>>163
馬関西便器野郎w

【185】
つい最近梅田芸術劇場の後通天閣に行ったけど…若いカップルばかり家族連れよりもカップルが多い年寄りわあの辺に固定観念が強い 関西がどうのこうのとかも頭が固い年寄りのいうことだエイター達も若いこんなスレ立てる糞爺引っ込め
【188】>>185
懐かしな♪よく行った!来月戻るから行こ
【187】>>185
関西人は関東では嫌われてる
見栄っ張りで何でも一番じゃないと気が済まない
いちいち出しゃばるな
【190】>>187
言えてる

【192】
関東人は関西でめっちゃきらわれてるで~
【198】>>192
東京は大阪人が東京を気にするほど大阪の事なんか眼中にないよ
関西人は自己中でマナーも知らない
●●星付きレストランで大阪弁聞こえて来たら味が落ちる気がしたっけ
【200】>>198
味は変わらないでしょ!?雰囲気に惑わされやすい人ってキモい。
【193】>>192
別に何でもいいけど、ウザイと殴りたくなるだけよ。許して…
【196】>>193
キモ

【194】
京都と大阪は仲悪いよ
【197】>>194
京都と大阪は土地だから仲悪くないでしょ!?アホじゃん。
【203】>>197
関西人は京都の人間大嫌いだよw京都の人間は腹黒いから、何考えてるか分からないしな
【202】>>197
大阪人は京都人のことを腹黒いと悪口ばかり言ってる
それを京都人も知ってて大阪のこと良く思ってない
そんなことも知らないあなたの方がアフォです
【199】>>197
いや、京都の人は京都が一番だから大阪はごちゃごちゃして行きたくないと言ってる
神戸はまだいいと。それは大阪人も自覚してる

【204】
京都→上品
神戸→御洒落
大阪→下品

なんでだろう?
【213】>>204
大阪人は子供も下品
【205】>>204
神戸がお洒落とか無いな、名古屋も無いな、京都の人間性を知れば嫌でも嫌いになれるw裏を読めない奴は鈍い

【210】
奈良と和歌山はどう?
奈良はなんとなくいい奴いそう
【214】>>210
和歌山はスレた大阪人ってイメージ
奈良は陰湿ってイメージ
話しを全てマイナスに考えてる
コンプが強いからかな

【212】
東京は、尾張の人間が数百年前に作った江戸風って垢抜けない下品スカイツリー恥や田舎もんの寄せ集め歴史もないくせにバカがょ~♪バカ!
【215】>>212
それをいっちや~おしまいよ
寅さん風に言ってネ
【217】>>215
おしめえぇよ~♪♪でもいいよ

【220】
関西嬢から言わせてもらうと関東客は愛してるとか好きだよってゆう奴ばっかでキモい
【221】>>220
うん。俺、男やけど男の関東弁ってオカマみたいでキモいねん。
ごめん、いくら言われても無理。
サブイボたつ。

【226】
伊達藩が朝鮮出兵の時煌びやかにしてはったの信長公に気にいられる為信長公率いる軍は戦法や火縄銃の所有量最強海洋術も世界一で信長公の近くにいれば安泰で派手好きな信長公の軍の近くにいることを許されたスペインとの貿易は幕府に反逆する事スペインとポルトガルと日本が戦争の危機になり鎖国を幕府がした実際の伊達政宗がアバタ面のキモイ奴だったの有名派手にしたのも尾張の信長公を見据えてのこと何故東北の田舎もんのことに?
【228】>>226
信長?お前バカ?

【232】
ほんまに関東人ゎバカ!京都にずーっと●●さんがおられて大阪が貿易と商売の中心京都や大阪ゎ本格的な着物の着付けができる美容室がたくさんある東京の着付け美容室ゎ銀座のホステスとか特殊で料金も関西や倍日本文化は西にしかない江戸も尾張人が作った!
【237】>>232
京都は品がないって東京から笑われてる。人に干渉し干渉されるのが嫌いな人らだから。着物着付けは自分で皆できるよ

【234】
東京人のアホゎ勤務先の肩書きでしか人の区別ができへん先祖代々継承した伝統がない京都でも大阪でも差別化するものがふつうにある 東京駅が100年とかどんだけ歴史がない?バカ丸出し 東京なんか北京上海よりも下ランクソウルクラスの外道
【238】>>234
中国人は奈良京都
韓国人は大阪人みたいってアメスクで
馬鹿にしてる
【239】>>238
わかるかも(笑)
【236】>>234
お前ウザイよ
ここ関東版のサイトだから
【240】>>236
その人、東京に憧れて来た大阪人のお上りさんだよ
上京の事を大阪では東京進出と言う

【241】
バカがょ~自分で振袖のだらり帯結べる京都のおなごいない江戸時代から東下りと言って安物や価値のないものや人をバカにしているの東京の百姓が大阪の通天閣も100年の歴史がある東京駅と同じや大騒ぎしている東京駅ゎ通天閣と同じや田舎ものが東が好きなら中国やモンゴルに行けよ!文化的な生活があるか?バカ!
【244】>>241
着物は修行なんですよお馬鹿さん

【242】
通天閣なんか別に見たいと思わないけど
百年そこそこなら京都を自慢すればいいのに大阪人は出来ない
大阪は見るとこない
兵庫や京都の方が楽しめる
【247】>>242バカ!京都は街全体が国宝や歴史のない敵国も空爆せんかった!田舎もんが騒いでいる東京駅ゎ大阪の労働者のお膝元の通天閣と同じ歴史しかないだいたい隣が埼玉や千葉っていやだねいやあ~だ!関東だって?群馬栃木埼玉!ぎゃあ~~最悪やん!茨城県!ぎゃあ~!よく平気だね!田舎もん同士気が合うぎゃあ~!!最悪!

【243】
通天閣?
あの日立とかいうでっかい看板が建ってるしょぼい塔?w
あんなの東京じゃ誰も相手にしないからw
大阪や京都は●●だらけ
だから在特会も活動拠点にする
【245】>>243
京都には銭落とすなって習うんです。
笑顔で対応して銭落とすなって。
東京のオーナーから教わった。漬物は絶対買うなって。昔の人はよくわかってますよね。

【246】
東京から大阪に転勤になって来てるけど、東京の人も大阪の人も違いは無いように思える。

ただ大阪の人は東京の人は冷たいとか人情味が無いとか思い込んでるね。
【270】>>246
なんでも金がらみだから関西人は鬱陶しい
冷たいのではなく利口なんです
口は災い、知り合い間での金発生を嫌うから。田舎もんは、もてたいとかさけんでるし、下品

【253】
大阪は生野区に行くとどこかアジアンテイストな外国に来た気分になれるよ
歴史のある特別区です
【255】>>253
●●部落だろ
それにしても、ずいぶん広域で支配されたもんだね
【254】>>253
犯罪多発地区じゃんw

【268】
味覚の好みなのにまた始まった
粉もん自慢は誰も振り向かないよ
【271】>>268こなもん自慢とちゃうダシの美味さもともとダシ汁が美味しいのに肉蛤椎茸や海老から美味しいダシがとれてからお餅やうどんを最初はシコシコ最後はダシを吸い込んでくたくたなうどんコンビニのおでんゎ関西風!関東の真っ黒な汁ぢゃ食欲なくす食い倒れの大阪ゎゴツいで
【274】>>271
風ってすげーバカっぽい
【273】>>271
粉もんのソース真っ黒で味がたるくて濃いよね。味もソースの味しかしない。醤油の色で塩分控えめなの。
関西人に食い道楽語る資格ないわ。
【269】>>268
たこ焼きが出汁の味しかしない
化学調味料の味が関東の味と勘違い
味覚がおかしい
これで結婚辞めた子いたよ

【276】
まずいから出汁でごまかす
古いから塩でつける
なんでも塩と酢につける
基本食材が古いからね
【279】>>276江戸前の寿司は、腐らないように漬けが基本味付け濃いの鮮度悪いから文化財に指定されている和食ゎ薄いダシ汁で食材の鮮度を生かしたものなんでも醤油ぶっかける田舎もん醤油飲んでしねよ!
【282】>>279
食材がよかったら出汁すらいらない
素人ですね
【281】>>279
腐りかけたのをごまかしたんだよ
大馬鹿
【280】>>279
ばーか
薄口醤油の塩分で死ぬんだよ。
ダシも古い魚や昆布の使い回し
西は腐りもん文化

【289】
危険地帯:大阪市内(西成区、浪速区等) 東大阪市、岸和田市、京都府宇治市(ウトロ地区)、兵庫県尼崎市

警戒地域
京都市内、大阪市外(箕面市、枚方市等) 、神戸市内

注意地域
京都市外(福知山市、宮津市等)、兵庫県内(神戸市をのぞく姫路市、淡路市等)

安全地域
奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、岐阜県
【291】>>289
だいたい正しいと思う
おれ安全地域から関東出てきた者だけど、全部ごちゃまぜにして関西人とくくられると、なんか嫌だ

【316】
てか●●は名字と顔つきでわかるわ。目付き悪いもん。
【317】>>316
知的障害者みたいな顔してるよね。

【319】
関西育ちの関東人ですが、
普段の女性の仕草や言葉遣いの
色っぽさは、関西の勝ち。
関東はうわべだけの付き合い…
例えると女性は皆 嬢みたい。(笑)
同じ嬢でも、関西がエロく感じるわ♪
【328】>>319
関西で育ったなら今関東に住んでても関東人にはなれないよ?
関西人のまま

そして陰でしゃべり方がキモいって言われてると思う
【330】>>328
外国人の方々にもそんなこと思うの?
言語・方言差別?
もしかして学校いってない?
因みに住む場所や言葉に拘りはない。
【333】>>330
関西人の教養のなさならまだ外人はマナーはなってるね。あっアジアいがいね
【337】>>333
はい、外人:差別用語。NG
【343】>>337
価値なし君
【340】>>337
関東の子はねー関西人みたく差別しないの
いまは関西人が世界から差別されて嬉しい
【349】>>340
頭悪いてっていうか、
緩すぎて感じないから、
差別されてても分かんないんだろ?
早く生まれ変われよ~!
あ、生まれ変わってもまた嬢か。(笑)
【339】>>337
あれ?外人外人いじめ教えてたのは
天王寺区の林君らだったよー
【332】>>330
韓国人、中国人は嫌いだから
関西は特に大阪、犯罪率多すぎだよ
遊びに行った事すらないぐらい嫌い
【336】>>332
相性もあるからね、
やめといた方が無難 というか、
行く必要ないわな。
【322】>>319
言えた。
関東は甘えたら勝ちってとこがある。
鬱陶しい。人を嘗めてる。
関西は相手の気を引こうと努力する。
実益で勝負する、商売人やね。
【320】>>319
関西で育ったなら関西人。

【324】
うちの周りは関西人にたいして厳しい。標準語話してるとやっぱり西の人だとわかるから、キモいとか言われてる。イントネーションちげーしとかも言われてた。以前はエセ関西弁とか嫌われてたのに、今はエセ標準語が笑
因果なんちゃら
【327】>>324
うん。
関東人に対して甘いから、
そんな女ばかりになるわな。
楽だし。生活力梨。(笑)
【329】>>327
関東人って一番関西人をうけつけないよね笑 嫌いとかじゃなく無関心
【326】>>324
関西人が話す標準語がかなり下手
どっち話してもイライラする

【341】
関西人のグループの掲示板は差別用語だらけなのは教養がないからなんだ
【345】>>341
だから東京じゃ潰される

【350】
関西女子ってなんか誘い方上手いよね。その気になるよー。ヤバイ
【364】>>350
先天的にコミュ能力あるね。
言葉の掛け合いで魅力が見える。
するしないだけの会話はつまらん!!
【352】>>350
自ら誘うとかいかにも関西人
関西女うるせーし
【351】>>350エリアはどこ?川崎?

【354】
東京に関西弁は似合わない
【355】>>354
逆もまた然り。
軽薄・自己満足みえみえやで。(笑)
【358】>>355
関西では金使わない喋らない運動してまーす
【361】>>358
自分で認めてどないすんねん!(笑)
【357】>>355
関西かえれ
【356】>>355
気持ち悪い関西弁だね

【359】
嫌いな東京になぜ来るのか
特に大阪人
【360】>>359
仕事、商売。
嬢相手なわけない。
【363】>>360
お前が風俗嬢だろ
大阪は5千円で本番出来るからなあ
【367】>>363
羨ましいの?(笑)
東京は五万円?
すごいね。
相手がいればだけど。(笑)
【368】>>367
言ってる事がよく分からん
●●ハーフか?
【371】>>368
他人に責任転嫁して纏める習慣もあるよね。
【362】>>360
大阪に仕事無いのか
赤字だもんな
【365】>>362
東京人ノンキだからすぐ引っ掛かる。
大阪よりぜんぜん楽。(笑)
【366】>>365
大阪はそんなに殺伐してるんだ
こわい

【370】
大阪では道徳の時間に「にんげん」という気持ち悪いのをやる
●●が多いために日教組の指導で同和や部落を差別するなとしつこく叩き込む
今は問題有りとして無くなりました
ネットでやたら部落部落言ってるやつは大阪出身だよ
大阪の部落が異種特殊なのを分かってない
【377】>>370
それ東北でもやるよ
でも年齢的に40歳以上
あと日本の血はいってる人間は
福島出身、東北出身と言う
【373】>>370
差別なくても病んで自分の中に部落つくって自殺してりゃ同じこと。
頭堅すぎ。
【372】>>370
部落に敏感なのは分かる
なんか橋本とイジメ自殺学校の事件でやたら出てきたね
他の地域じゃあんなやりとり有り得ないわ

【375】
大阪人は京都、神戸の人達から見下されている
【378】>>375
京都の人間は東京の人間に馬鹿にされてる
京都の人間のいじめ法を東京の人間がやるとかなりエグい

【379】
風俗嬢を差別してはいけません!
風俗部落にも入ってはいけません!
風俗に関わると差別されます。
【380】>>379
本当の差別しらねーくせに
【390】>>380
知ってるの?
勉強したの?
何のために?
【393】>>390
馬鹿なの?
【395】>>393
なんで?
【396】>>395
一生ぐぐってろよばーか
【399】>>396
コミュ障か…
話にならん。
【400】>>399
他力だから馬鹿になるんだよ
【392】>>390
教養ないの?
【391】>>390
無学なの?
【381】>>380
区別はしてるつもり。
【383】>>381
言い訳として通らないのが残念だね
エセ関西君
【382】>>381
だからね時代錯誤の勘違いと笑われてるんだよ。性依存君w
昭和臭くさい

【385】
納豆、酢の物、干物、粉ものばかり食ってるイメージがある関西人て
セコイイメージ
【388】>>385
わかるwつけものとか古い食材

【389】
東京の一等地に住めないから
微妙な場所に住む人ばっかり
川沿いとか海沿いとか笑
【394】>>389
不動産の知り合いが、必ず住居と職場を一緒にするって言ってた。
やたら中古を嫌うくせに、中古が今はやってるとホラをふくって。中国人にマンション売りたがるオーナーは火の車の関西人なんだって

【402】
おしえてなんてやらないのが実力者

本読むやつが馬鹿なのは有名
【404】>>402
関西人はセコく無学なんだな

【406】
顔つきがノイローゼぽいし笑いも人を見下しばかりだから下品
中学生が外国人をからかい通訳が伝えたら蹴られてた。
【408】>>406
ナイス

【409】
DQN関西人きたよ
関東人は空気読めないって言ってた
読めないのはおまえらだろw
くそ関西人大嫌いくんなや
【418】>>409
そもそも空気の捉え方が違うことを気付いてないのに騒ぐ関東人。鈍感!

【413】
ハンドクリーム貸してとかちょっとPC貸してって言う関東人もいる
【414】>>413
それ関西人じゃん 笑

【430】
自分はソファでタバコ吸いながらフェラさせるのが関西人
【439】>>430
首輪つけて引きずり回すのと
どう違うのか分からない
基盤よくてもFイヤ…
嫌われてまで金払うの
あほくさいわ。
【431】>>430
へ?
禁止なの?
イヤならNGでも出禁でもいいや。
ややこしいわ。┐('~`)┌
【433】>>431
禁止じゃないよ
女から猛烈に嫌われるだけ
【435】>>433
猛烈に嫌いなヤツは、NGでしょ。
客はいくらでもいるし、
ヤる嬢はいくらでもいるから、
客も困らない。

【470】
関西男は好きだなぁ
特に兵庫の男が好き( ´艸`)
【472】>>470
なんで?(*^^*)
【471】>>470
私も関西男好き(〃▽〃)
見栄っ張りなのが引っ掛かるけど笑

【479】
なんで皆関西人そんなに嫌いなの?
【486】>>479です
友達に関西人多いんで気になりました。
レスありがとうございました。
【483】>>479
関西凄いぞアピール
【481】>>479
あいつらウザいから。

【487】
基地がい多い
【488】>>487
嬢が相手してくれるから助かるわ!!

【490】
客ならいいけど、待機で嬢が関西弁だったらうざそう
【492】>>490さんお客だと苦痛でしかないけど。。

【519】
日本人じゃないから
しょーがない
【524】>>519
パスポートいるんでしょ

【523】
付き合っててマイナスしかないんだもん関西人て。友達だけどガチ切りたい
【526】>>523
切りなよ
ビジネス以外は全部きるよ

【528】
関西人の上にシリコン入れてる女の子はどこまで恥曝しなんだろ
【531】>>528
関西人自体がシリコンだからいいじゃない

【530】
東京に憧れをもっているわりに素直じゃないからきらい
港区に住みたがるな
【537】>>530
吉本芸人、港区と目黒区に集まり過ぎw

【534】
臭いやつが多い

うちの店の関西人、裏オプでウンコ食べてるし
【535】>>534
食えって言うのは誰だょ?(´Д`)

【539】
わたしは男性なら関西でもまだ許せるカナ
【541】>>539
ムリ

【545】
大阪が特にクソ
【549】>>545
同じっしょ(笑)
【547】>>545
私もおなじって思うケド

【559】
関西女もお二度とアイサツしてくるなわたしはあなたが大・大キライなの
空気読んで
【560】>>559
関西人は言われなきゃわかんないよ!
(笑)

【580】
大鵬ボクシング
【603】>>580
ここにいるトレーナーDVらしいからね。
さすが●●w

【581】
京都は?
【586】>>581
ドブ

【583】
関西人はネチネチしつこってホント?
【593】>>583
このスレ見てて、そう思える?
【597】>>593
そんなことない
【596】>>593
そんなことない

【591】
関西の客には率先して地雷仕事
【595】>>591
わたしもだ(笑)必ずね

【592】
関西人客には関西女って地雷どうし枠まぢ作ってほしいようちのお店,,,,,,,,
私、完全拒絶レベル(泣)
【594】>>592
上手い事言いまつねp(^^)q

【611】
東京きらいとゆーわりにわざわざ上京(笑)部屋借り(笑)しねよホントに
韓西人女
【619】>>611
きちかいばかりだから仕方ないかもですね(*^^*)

【618】
男性でも女性でも関西人と付き合いができるってよっぽど器が大きな人よねw見ててわかるもん
【621】>>618
器が大きいからつき合えるんじゃなくて、
付き合って器がおおきくなったんだよ
最初は皆同じ。

【624】
あたし大阪です、彼氏ばり江戸っ子の人。知り合って五年ずっと変わらず優しい。生まれた場所なんか関係ないってめっさ大切にしてくれる。もちろん結婚します。関西、北海道、九州、関東関係ないですよね実際
【625】>>624
だよね。
居住地、年齢、年収、身長、学歴
家柄、趣味、性癖、サイズ…
全て満たす人は数人だろね。(笑)

【626】
私、京都。私の良客さんも都会人オーラぱない人だけど、絶対鼻にかけないし自慢とかしないし、めちゃめちゃ優しいよ。
真の都会人ほど田舎とか区別しないし寛大。知り合って2年以上経つけどずーっと優しいし地域なんか関係ないです。来年一月に水上げしてもらいます(笑)
気がついたら大切な人になってた(笑)
【628】>>626さん

羨ましい、頑張ってください!ね!(^ー^)ノ

【636】
あたしも大阪の堺です。彼氏東京の人
めさ都会人。
全然問題ないし水上げしてくれたし、四年以上変わらないで大切にしてくれるよ(*^^*)
結局は互いの思いやりぢゃないかな。。。
【638】>>636さん頑張ってね

【644】
大嫌い(笑)
オモロイ奴見た事ないけど、
関西人は自分の事オモロイ思ってるwwww
関東人つまらない思ってるww
煩く、厚かましく、セコくて、ガメツイ!
まるで●●(笑)何が商人の街だよ??
関西商法は使わない商法!
儲かるのは最初だけ、
使わなけりゃ金は回って来ない!
例えば、
タクシーに乗る。
関東の粋な客は、
730円で1000円出して、運チャン釣り取っとけ!
関西の粋な客は、
兄ちゃん700円しか無いわ…おかしいな…
700円にまけといてな!
【645】>>644
こんな関東人より良い関西人は山のようにいる

【648】
関西人の半分は●●でしょ?
関西人はとにかくデリカシーがない。場所を選ばす、得意気にデカイ声で関西弁!鳥肌立つ
【654】>>648
自分の話しが面白いと勘違いしてる所がアウト(笑)
うるさいだけww

【653】
北海道、九州、関西、東京、どこでも相手に合わせる努力じゃない?
私、大阪難波で彼氏は東京。ガタガタ言わず付いてこいってゆわれて完全に惹かれてしまった(笑)
【657】>>653さん彼氏さん素敵
【659】>>657
昭和かよ(笑)
【656】>>653
口だけ男の典型(笑)
結婚して後悔するww
【663】>>656
その通りでございます。
結婚して6ヶ月。すでに離婚したい。
【658】>>656
結婚できないあなたよりまし(笑)
【661】>>658
してるよ(笑)
6LDK新築一戸建ての持家ですww
残念でしたww

【655】
関西女子はまだしも、男性は

=大阪寝屋川中1さつじん犯人みたいのしかいない
【660】>>655
違うからとか、間違いとかあながち否定できない(笑)

【662】
大阪から東京に出張で来てるけど、関東のやつらの話はおもしろくないわ。
おちがない話をすんなよまじで(笑)
真顔で、で?って言ったら、え?終わりだよ。
とかふざけんなよまじでw
まあ、女は俺のおもしろさにすぐに股ひらけよるけど(笑)
女は関東の子のほうが可愛いね。
めっちゃ好きやで。
って言ったら股ひらけてくれるから(笑)
【666】>>662
お前の話しの落ちは自慢話かよ(笑)
どこが面白いの??

【664】
男性の優しさや誠実さって、時代の新古、はやり、住んでる地域は関係ないよ~バンコク共通~!

東京でモテる男性は関西行ってもモテるってゆーテッパン法則
【670】>>664さん、ほすらぶにしては珍しいまぢ名言ね

【665】
関西人の男ってみえはるやつ多いよね。
なんでなの?嘘とか多いし。
【685】>>665
私も同感です

【667】
なんで、関西人のイメージって悪いのかな?本当イメージ悪いよね、、
【669】>>667
俺と遊んでみるか?
一日で股開かせるで(笑)
【675】>>669
結局、
そこら中でバカ丸出しで、
上目線で口説いて、
たまにハマった時の事を大袈裟に言う(笑)
腹抱えて笑える事言ってみろよwwww
【679】>>675
底辺な考えお疲れ様(笑)
なんで文章でわざわざ笑わせなあかんねん?w
笑いってのはお互いにしゃべった上でのコミュニケーションで会って、こんな板で、さあ笑わせてみろよ。
とか得意げに言って恥ずかしくないの?ww
おまえが馬鹿だということはわかったから消えろ(笑)
【681】>>679
典型的なつまらない関西人(笑)
【672】>>669
ウケるー。関西人嫌いだからムーリー。
お前みたいな馬鹿関西人が多いから関西のイメージがもっと悪くなーるー。
この、チンカスやろーめwww
【674】>>672
こうゆう女が一番股ひらけるんだけどなw
実際、俺と会ったら30分で俺に抱かれたくなるぞ(笑)
【677】>>674
典型的なつまらない関西人(笑)
【676】>>674
話しクダラナイんだよww
お前の自慢話聞きたか無い!

【668】
わたし地元、桑名市だけど男は東京の人のほうがいいって素で思う。
地元三重は大好きだけど、!地元のヨシミとかで交際したり結婚したりできない
【671】>>668
三重ってどこやねんw
まさか関西きどりちゃうやろな(笑)
田舎もんはだまれよ(笑)

【680】
わかったわかった。
おまえら女を関西人にとられて悔しいんだろ?
まあ、関西でももててた俺やから諦めろや(笑) このスレは結局、関西人がもてるのがむかつくってスレでOK?www
【682】>>680
出た出た自慢話(笑)
【684】>>682
ハッタリだけの関西人(笑)
お前より俺のがモテますよ。
ワシ、
膝に目がついてマンネン!
いつもパンツ丸見えやで(笑)
な訳ないやろ!
【687】>>684
さむすぎるでおっさん。

ふう・・そろそろ寝よう。
セクロスした後、相手からのライン無視するの楽しいよな。
最後には、体が目当てだったんだ最低!とか言ってきよるしw
後、半年こっちいるから頑張って後30人ぐらいはくわないとな。
おまえら、暇そうだからまた報告にくるわw
【691】>>687
なんか変な関西弁…
【690】>>687
関西人嫌いじゃ無いけど、
こいつは嫌い!
【689】>>687
結局ハッタリと粗ツツキだけかよ(笑)
君のレスで関西人ファン相当減ったよ(笑)
【688】>>687
女ハメタ数多いと偉いと思ってるの?
まるで中ボーみたいだねww
渋谷で引っ掛かった女、
皆東京の女と思ってるの?
(笑)(笑)(笑)

【692】
関西って韓国人しかいないんでしょ

金正恩みたいな髪型のオトコ多いよね
【694】>>692
そーだよ、よく知ってるね。
頭いいんだね。
みんなに教えてあげてね。\(^o^)/
【693】>>692
ダサいよねw田舎くさい

【701】
うち父親東京で母が大阪だけど、めっちゃ仲良しだよ。てか父親の寛大さ度量に甘えてるママって感じの夫婦
大阪の母方親戚がうちの父親を大好きで親戚も大好きみたい(笑)
【703】>>701
パパかっこいね(^o^)
【707】>>703
ありが㌧㌧ございます!
【706】>>703
ありが㌧㌧ございます!
【705】>>703
ありが㌧㌧ございます!
【704】>>703
ありが㌧㌧ございます!

【709】
関西女はもてない
関東女がやはりいい
【717】>>709
関西の女ってしゃべらなくてもきつい

【710】
もてるかもてないかじゃなくて、
それを気にするかしないかとちゃうの?
【715】>>710
嫌いなんだよ
気づきなよ

【716】
京女ってキュートで可愛いよね。
【719】>>716
遊び相手でも無理だわ
地元同士でくっついてろ
【718】>>716
オカメ
般若
古臭い顔は勘弁
都は東ですよー

【730】
関東人が一番頭が悪くて、冷たくて、服のセンスがない。
【737】>>730
どこやお前は?
【736】>>730
どこやお前は?
【732】>>730
ほんまのとこ、どこ出身ですか?
【731】>>730
ごめんね火星人さん(笑)

【735】
私、難波。彼氏は代々江東区の東京の人。もう四年半になるけど仲良くやってるよ、一緒に住んでるし。
養うからお店辞めろってゆわれて、水上げしてくれました。
私は男性の度量だと思います、東京大阪関係ないよ
【755】>>735
あなたも正論だとオモ
【745】>>735
結婚はしてもらえないの?
【747】>>745さん、来年大阪に二人で帰り結婚します。私の父親がとにかく彼をべた褒めで彼ととても仲良くなってくれました。
【756】>>747サン

うらやましい
【739】>>735さん、なんかウルッときた
大阪とか関係ないよね!頑張ってくださいね!
【738】>>735さん、なんかウルッときた
大阪とか関係ないよね!頑張ってくださいね!

【741】
世間にどれだけたくさん大阪出身と東京出身夫婦がいると思うのよ(笑)関係ないから(笑)
【751】>>741
すぐ別れるってさ

【749】
あたしも大阪出身だけど男性は東京の人じゃないと無理だな~
こっちにいる大阪男性って残念な人ばっかりなんだもん。あたし自身
もちろん大阪は大好きだけど。
【752】>>749
関西女うざいんだよ

【750】
あたしも大阪出身だけど男性は東京の人じゃないと無理だな~
こっちにいる大阪男性って残念な人ばっかりなんだもん。あたし自身
もちろん大阪は大好きだけど。
【762】>>750
これ思い当たる節あるな。
大阪のいい男って大阪から出ないよね。
関東にいる大阪の男は大阪では二流以下な人が多い気がする。
【754】>>750
すごく正論(笑)

【758】
現実的には関係ないですよね
わたしも男性の器で決まると
思います。わたし、都内デリ
宝塚市出身です。
【759】>>758
芦屋、灘、宝塚、関西のビバリーヒルズ!

【765】
みんなこっちから催促しないと返さないし。東京じゃありえない
【767】>>765
そう?
ホスラブ見渡しただけで金に汚い関東人の話いっぱいあるけど?

【769】
大阪の風俗なんか客は値切って来るし店員はピンハネ常習だし
しょーもないよ
店として成立してない
【770】>>769
それ、関東でもあるよね?
【787】>>770
そんな店も有る無いのレベルではないんだよ
大阪は、まけてや~とピンハネが普通で常識なんだよ
ちなみに東京でまけろと言って来るのはほとんど関西人
【788】>>787
はいはい。
もう良いよ。

【789】
大阪の出張客ってウザいよね
東京は高い、大阪はこれくらいの値段で出来るとか
帰るまで言ってる
料金にネチネチしててやだ
安い店行けばいいのに
【792】>>789
関西人って値切ってなんぼって考え方だからなw

普通に営業で関西人と商売したことあるがまんま同じだったわw
最終的に関西人は少しでも値切ってくれたら納得するからさぁ。とか言い出す始末w
関西人同士で商売してろって感じだったわ

【793】
四年近く付き合ってる人、東京の人です。寛大で優しくて視野が広いから
東京が大阪がとか区別なんかしないよ。変わらずずっと大切にしてくれるし私の実家の大阪茨木にも頻繁に二人で行きます。
器ちっさい男性ほど区別差別したがるのね
【797】>>793さん

ずっと仲良くね(^^)dガンバです

【803】
うちの彼氏も生粋東京人だけどおおらかだよ。東西南北なんか気にすんなって。あたしは神戸出身だけどパパとママに東京から会いに来てくれてパパが大絶賛。こだわるチマチマ男子はどこであろおと絶対ムリ
【807】>>803さん羨ましいな~

【805】
私の旦那、東京生まれの江戸っ子
同時期に上京した友達も彼氏とか旦那さんみんな東京の人(笑)
私は関西だけど、男性は東京の人がいいって友達みんなゆーよ(笑)
大阪は地元だから大好きだけど男性は東京人がいい
【809】>>805
関西へ帰れバカたれ

【806】
現実好きになれば関係ないのよね
【808】>>806
んだんだ

【811】
在京すること自体東京にあこがれてるんだから、
東京かぶれに決まっている。だから彼氏・旦那も東京人を求める。
関西に残ってる連中はどぎついよ。
関西でも大阪・兵庫・京都は人種が違う。兵庫特に神戸周辺
は品がよく穏やかで東京人より上質かもしれない。
【812】>>811
意味が分からん。
関西は酷いけど神戸だけは良いってこと?
神戸なんて中央区ぐらいだよ?
横浜で言う西区みたいなところ。
まともに遊べるのはそこしかない

後ね浅ましく利己的なのは東京がズバ抜けてるよ
見方によっては他の全地域が東京より上質とも言える

【814】
東京人は利己ではなく個人主義。ただし相手の生き方は尊重する。
関西人みたくやたらに相手を傷つけない。
関西の人種は大阪人・京都人・兵庫人にわけられる。
兵庫は穏やかで品のある人種、京都は利己主義・自尊心の人種・
大阪は攻撃的で殺人的な最低の人種。
【815】>>814
あなたが何も分かってない人ということだけは分かりました。

【816】
どんなに迷っても泣いても、愛があれば大丈夫だと思います。
私、淡路島出身だけど彼は代々、東京の人。付き合ってもお五年近くになるよ。しっかりして頼れる人だから問題なんかなんにもないしどんな時も守ってくれます。人種がとか、生まれがとか関係ないって私も思いま~す
(о´∀`о)
【821】>>816サン
幸せになってほしいな、すごく同意!

【822】
東京・埼玉。神奈川・千葉では当然に人種全然違うよ。
【824】>>822
東京神奈川はいい。東京は生まれ育った人少ないけど
埼玉千葉は関西よりマシな程度かな
九州も嫌だ。

【830】
ハイヒールのリンゴ、ももこが典型的な大阪関西人て思っていい?

わかりやすく私は好きだが
【832】>>830
関西って広いよ。
兵庫なんて日本海も太平洋もあって、日本海側は関西弁ですらないからね。
言葉も文化も三重県の方が関西っぽいぐらいだし、一概には言えないかな。

【840】
三代遡って東京以外の血が一滴も入ってない人ほとんどいないでしょ?
東京以外にはそれなりにいるよ。
【844】>>840
東京で生粋の江戸っ子は1割程度と言われてます

【845】
代々江戸っ子だよ。嫁は宝塚市出身。
家族ぐるみで東京神戸大阪を往き来する仲だ。ま、生まれはどこでも関係ないな(笑)愛情だ愛情
【850】>>845
あんた男前やな~!!
【849】>>845
あんた男前やな~!!

【847】
男のくせにダサいちっさい。彼女がもし九州でも四国出身でも、グタグタいーそう。
寛大な男性は生まれたとこなんか気にしないよ
【851】>>847はげどう

【852】
関西男子ってほんとにあてにできないし頼れない。同じ仕事を東京大阪兵庫でしてるけど、関西男性はまずとにかく人任せで×バツ。

神戸の穴を東京の仕事できる人で補う始末でした。何十人と例外なくポンコツ男子だったので県民性だと思う。
【858】>>852
真逆の例もあるよ
あなたの環境がそうだったってだけでしょ?

【854】
関西と関東の夫婦、恋人同士なんか星の数ほどいるよ。なんで関西を叩くかわからない。
【860】>>854
関西叩く人は関東のきもニートと
結ばれればいいってことだよね。
【856】>>854
田舎者だからだよ。
【857】>>856
叩くやつがってことね

【862】
リーマンは何のとりえもない奴が選ぶ安全職。
なんの参考にもならない。
東京人はうざい接客はむしろ好まない。一人でじっくり
浸りたい。
【867】>>862
なんのとりえもなかったら上場企業にまず入れないだろ
【863】>>862
うざいとかの問題じゃなくてさ
無愛想なヤンキー崩れが時給分は仕方ないから働いてます、
みたいな接客を東京人は望んでるの?
俺、神奈川人だけど全然望んで無いよw
【866】>>863
東京も高級店や、チェーン店じゃ無い、真面目に商売してるお店は、おもてなしの精神があるんだけどね。都心に有るような、採算性重視のチェーン店は酷いね。
【865】>>863
本当の東京都出身者は半分も居ないと思うよ
地方から来た移民が殆んどなんじゃないかね?
【873】>>865
もうね話しになってない。だから関西人って嫌われるんだよ。
よけいな話ししなきゃいいんだよ。
【876】>>873
江戸時代の人口順位は
江戸<大阪<京都 だから
ここで叫んでるのは、当時の末裔?w
【877】>>876
江戸の狭さ知ってんの?(笑)
本当に文がつまらな過ぎww
聞かねーのにワシ大阪やけど。バカ?
聞いてねーし聞きたくもねーんだよww
お前らなんか地方の一部なんだよ!
【892】>>877
だからその少ない人口の末裔なのか
ってきいてるんだけど。
そーじゃなきゃ、出稼ぎ似非東京出身
どっちなの?へ?知らない?
なら、論理が詰まらな過ぎ~!
我が身知らずのど田舎もん!!
【878】>>877
地方出身者さんチーッスwwww
【875】>>873
何も言い返せなくなった田舎者さんですか?

【869】
「はい」と言わない。
【871】>>869
はいなー
【870】>>869
せやな。

【879】
そんなに悔しいなら東京にすんで標準語はなせるガキつくりましょう
【880】>>879
悔しくないっすwwww
【883】>>880
そうでまっかいな~
たこ焼きでも食うて仲良う
喋りまんがなでんがな。
【882】>>880
悔しいんだね

【881】
関西、四国の人間って港区にすみたがるって不動産屋が言ってた。
【899】>>881
品川と羽田が近いからじゃね?

【884】
関西に限らずだけど嫌々出てきた人と、憧れて出てきた人は全然違うでしょうね
【886】>>884
関東で飯くいたいなら文句言わなければ?

【895】
上場企業といってもぴんきり。一流の上場企業は数少ない。
東京人は自分に合った生き方をするし、転勤で東京を離れるのを
嫌うからむしろ敬遠する。性格ものんびりして、相手を蹴落とし
てまで出世しようとは思わない。ただし頑固で融通は利かない。
もちろんエリート街道を目指して一流大学・企業をめざす者もい
るが、転職・独立して自分の道を築く者も多い。
【898】>>895
東証1部で新卒採用がほとんどの
老舗企業が一流だね
家電や賃貸不動産や飲食は二、三流
【897】>>895
いえた。都内勤務のステータスに
しがみつく連中~!
せいぜい嬢に貢いでくれ。www

【901】
関東関西夫婦なんて別に問題ないし、ふつーだから(笑)
がち大変は沖縄の人を嫁にもらう事
【902】>>901
欧米人女性よりましでしょ。
風俗の世話になるまでもなく
溜まらないみたいなこと聞いた。

【903】
関西女に東京男の話しばかり(笑)
逆は無いの?
俺の知ってる千葉女は大阪男と結婚。
千葉市に住んでた。
旦那自称元●●でパチンコ屋店員。
働いてたのは6ヶ月位で、
その後ヒモ(笑)2年持たずに離婚。
【906】>>903
それだけ多いってはなしでしょょ
あたしの実兄、お嫁さん大阪の人だけど安くて美味しいお店たくさん知ってるよ(笑)東京じゃありえない価格でほんと美味しいお店(笑)
あたしの事可愛がってくれるし
【904】>>903
千葉女と大阪男はダメね。
はい、次。

【907】
上京して東京の人と付き合って初めて
地元神戸の男たちがDQNだった事にきづいた(笑)
地元にいたらそれが普通になっちゃうからわからないのよ
【910】>>907
私と同じ人っていたのね~笑うれしい

【911】
でも、ほんと関西男の反論って見ないね
おかしな関西弁で書き込んでるイカれた人は出てきたけど
ホスラブ見てないだけ?
ちなみに私は関西人好きだよ
【914】>>911
東京に住んでる関西人は、
東京人(笑)
東京好きだから書かない。

【915】
大阪男です。
少なからず事実のこともあるから反論の余地もないよ。
中にはとんでもないステレオタイプもあるけど、それはそれで笑って済ませれる。
もちろん全員ではないけど、不器用でシャイな男が多いから東京では誤解されがちなる。
素直に気持ちを言葉にすると、バカにされて笑いのネタにするような土地柄だから、たぶん理解不能だと思う。
だから反論しない。
【939】>>915
こうゆうカスに大阪男とか言われると腹立つわ。
ほんま大阪け?
大阪のめちゃ南のほうとかいうオチじゃないやろな(笑)
もしくは和歌山と大阪勘違いしてるんじゃないやろな(笑)
シャイで不器用とかわらかすなよカス。

【917】
女は西も東も往々にして差はない。個性が違うのは当然だかんね。

関西男はとにかく他力本願。きっと誰かがやってくれる精神。開拓心がないからお金持ちが少ない
【921】>>917
関西で能力有る人が東京に出てしまってるだけでは?
吉本だって、
主力は東京住み(笑)
皇居や赤坂御所、高輪の三菱開東閣など他沢山。
全部で無いにしろ関西の実力者は東京に住みたくなるの無理は無い。
坪数千万する土地を、
あんなに贅沢に使った施設。
関西には少ない。
【925】>>921
そのスキルをローカルで活かさずに、関西で還元せずに離れてしまう時点でクズ確定だな。裏切りもんでしかない

【922】
私の高校の同期が転勤で家族と大阪行った。
大手鉄鋼メーカーのエリート。
5年後妻と娘が永住したいと言い。
なんと東京に単身赴任(笑)
なれると人情味半端無いらしいww
千葉市にマンション持ってたのに。
【927】>>922
日本鋼管か新日鉄だな。
【926】>>922
日本鋼管か新日鉄だな。

【929】
飲んでてわたしがお金払うのに「友達呼んでええか?とか後輩呼んでええか?とか平気な顔でゆーよ関西男は。
【934】>>929
すごいあるある!!

【945】
女は頭が悪い
風俗嬢は精神病
血液型○型は…
チビ男は…
風俗客はキモい

これらと要点は同じなんだよ。
事実もあるけど、偏見の方が多いんだよね。
自分が該当しない差別対象を見つけて叩く。
その音が響き渡ればブルースは加速していく、んだよ。
【950】>>945
良い奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
世界共通の真理だね。
日夜繰り広げられてるホスラブバトルは、ほとんどこれで片付く。

【947】
うちは関西人なのですが去年、東京の男性と入籍しました。こんな私を水あげしてくれたとっても思いやりある優しい人です。
29って同い年も手伝って結婚しました。地域なんか関係ないですよ
【952】>>947さん素敵!おめでとう!

【951】
日本を震撼させる凶悪さつじん事件はすべて大阪と兵庫県
【953】>>951
恥ずかしいから、もう止めとけw

世界を震撼させた地下鉄サリンもあるんだし、アキバのやつだって歴史に残るぞ

【954】
世田谷一家が一番震撼したな。割と家近いし。
あれだけド派手にやっといて犯人捕まらないのが今でも怖いと思ってる。
【955】>>954
犯人中国人

【962】
元キャバ嬢でブラックカード持たせて貰ってる嬢知ってるww
カードで今まで買った物。
俺が知ってるのはほんの一部だよ。
南青山のマンション、
ポルシェ、
シャネルの服100着以上。
大阪にこれ以上凄い男居る?
【979】>>962
>>963
は特殊でしょ。
これが日常な人は全体の何%ですか?
【983】>>979
大阪の金持ちのオッサンは、
キャバ嬢に軽自動車借りて返さない奴居るって聞いたから(笑)
その位差が有るって事だよ。
【985】>>983
話し変わってるしw
全体の何%?
【990】>>985
何%?
判る訳無いだろ(笑)
法務省統計局にでも聞けよ!
だいたい、
いくら引っ張れるかは嬢の腕次第でしょ?
ブラックカードなんて、
相当な信用無いと持てないし、それを家族カードにして嬢に預ける器量の有る奴なんて、
東京にだって何人も居ない。
考えりゃ判るだろ(笑)

【964】
あー、いるいる。
特殊なレアケースを一般論とすり替えて自説が正しいと主張する人。
あれ恥ずかしいよねー
【972】>>964
特殊?
マンションや車買ってくれる男いくらでも居る(笑)
銀座で座って5万、
飲んで10万の店に毎日数百人が行く!
数人で行けば10~100万当たり前。
値切る奴なんか居ない(笑)

【965】
広島出身、大学入学時に東京、某社に就職して神戸→本社(東京)→名古屋→熊本→いま本社
関西、東京両方で暮らした地方出身者だから中立的な立場で言いたい。

いろんな都市で付き合った女の子本人、その子とのデート先などで見かけた老若男女。
どっちもデパートで値切り交渉。
これは阪神間では普通の光景。
レアケースを一般化しているわけではまったくない。
【966】>>965
デパートではナイナイ。あったとしても、一般的では絶対無い。
商店街や電気屋街では一般的だけど、ヨドバシやヤマダ電機みたいな大型量販店では無い。
要は、コミュニケーションの一環として通用する店では値切るし、通用しない店では値切らない。
これが大阪の常識だから。

【969】
関西女性は東京となんら変わらないよ

問題は男。高槻市山田容疑者みたいのばかり、夢見て上京→現実あまくなく安易に犯罪犯す、ほんとにそんなのばかり
【970】>>969
それなら大阪人全滅してるわw
そろそろ矛盾に気付けよw

【973】
現実は全滅を隠してるだけです。
大阪が東京にどれだけ莫大なお金を借り入れてるか知ってる?
それは都民か払う税金から賄われてるの。
阿倍野ハルカス?は?あれは東京が建てたようなもの。
【981】>>973
全滅を隠してるwww
おもろいwww

【978】
日本三大都市は東京大阪、名古屋じゃなくなったの知ってる?

東京、横浜、名古屋だよ今は。
【980】>>978
なんの話し?
2014年の見てきたけど、まだ2位だったよ。
抜かされてもおかしくないと思うぐらい地盤沈下してるけどね。
人口は神奈川に抜かされてるけど名古屋には抜かされてないし。

【984】
関西人はどうやって●●と共存しているのかなと思う
【986】>>984
大阪でも●●は1.4%だよ。
東京でも1%いるし、中国人合わせたら東京の方が多いよ。
だから、東京と同じように付き合ってるとしか言いようが無い。
【987】>>986
もっといそうな感じだけどね
気持ち悪い事件起こして目立つからかな?
【988】>>987
犯罪はあるだろうけど、なんでだろうね。
総連も民団も東京が本部なんでしょ?
あんまり知らないけど。

【1】
関西人は日本人じゃないから

【2】
悪気はないから、許してやってくれ。

【3】
頼むから大阪にいて大阪を盛り上げていてくれ

【7】
犯罪発生率日本一

【8】
えっ?関東の人の方が上から喋ってくるよ!人によるのかもしれないしそんなつもりないんだろうけどね…

【14】
ヒョウ柄虎柄の服が好き

【16】
関西の中学生が馬鹿すぎて笑う

【21】
言わしたる!

【23】
銭使わない関西人はいらない

【24】
中身なし金なし関西人

【26】
嫌われすぎてて笑う

【27】
オラのオキニは関西人
東北人のオラとは相性良くない

【28】
関西人は男も女もうけつけない

【30】
関西人はいらない

【32】
話してると腹立つから無視してあげた

【33】
つっこんでーや!←ウザい
車ではねてやりたくなる

【34】
関東と関西は相性最悪
関西人同士が合ってるよ

【37】
友人ならいいけど恋愛は出来ない

【38】
ムードなさすぎ

【39】
気持ち悪いし知り合いですら嫌
東京は田舎もんの集まりとか田舎もんが言っても説得力無し

【40】
京都出身と言ってた子、堺の子だった。
身内に関西詳しいのいるからバレバレ
●●みたいな嘘ばかりつくよ

【41】
関西の田舎ほどキモいの多い

【42】
関西人は人なめすぎ

【43】
うちの店、関西人断わるこばかり。
羽振りいいふりはじめだけで出禁にされてるみたい。

【44】
サッカーの本田は初戦で1点入れて日本Mンに勝利を呼び込んだぞ

【45】
大阪:本田、柿谷
兵庫:香川

【46】
タコ焼き星人は帰れ!

【47】
風嬢に上から言うのあたりまえやんかぁ。チンポコくわえてオメコひろげて演技で客喜ばす為にアンアン言うとかなあきまへんで。

【48】
偉そうに聞こえて不愉快

【51】
厚かましい

【53】
ええ加減にせえ

【54】
関西人よりも北関東の奴に殺意さえ沸く群馬や埼玉茨城とかまぢに憎しみが沸く東北地方も文化がない田舎者昔から文化や貿易わ西から入ってきたアズマモノわ蔑視された後出来損ないもアズマモノといいバカにされた信長が堺を抑えて武器を独占出来た 風林火山とか山梨の田舎者の話わ鳥肌がたつ!関東甲信越というのも殺意が沸くシネ!

【58】
関西で関西弁で喋るのはいいよ。
東京出てきて、関西弁で話すな!
話が伝わってないの解れ。
沖縄人も東北人も北海道の人も、東京出てきたら標準語で話してる。
関西弁は田舎のなまりと思う事。
いい加減迷惑なので直せ。
かっこいいとか勘違いも甚だしい。

【59】
うっわぁ~必死ですや~ん。
アホちゃいますの~ん。チンポしゃぶりながらもの言うてくれたら標準語しゃべったってもいいでぇ

【62】
東京はカッコつけてるから嫌いって言うけど
大阪人が下品な事に気付け
で、嫌いと言いながら上京して東京進出と言ったりする統合失調症

【64】
関西弁イライラするから嫌い

【65】
なまりはいいけどさ、
井筒とか島田チンスケや亀田兄みたいな自分哲学を押し付けて来る奴多くて嫌いだ
おまえら何様だよ

【66】
おじさんに「ちゃん」づくけ強要された
おじいちゃんって言ったら不機嫌
めんどくさいんだよ

【67】
関西人は気持ち悪い
神戸に別荘が口癖

【68】
ウザがられてる、嫌われてることに気づけない関西人ヤダ

【70】
関西人にイジメられて反撃したら自殺した。家族のやつらも非あるの分かってるからか引っ越して逃げてた。言葉の暴力や陰湿なイジメには屈しちゃ駄目

【75】
ブス率ブサイク率が京都はトップ
貧乏人ばかりなんでしょ

【76】
神戸って精神異常者ばかり

【77】
関西はボッタクリ店しかないから笑

【82】
遊び知らない田舎者はしゃべりばかりでウザい
黙っとけ

【83】
喋りだしても無視してると楽
怒りだしたらしめたもの
スマートお客は私生活にくびつっこんでこないルール知ってる

【85】
腕時計両腕に付けるセンスって

【87】
話題の人物が関西人なら誰でもいいからね

【88】
野蛮よねー

【90】
日本のFW達、本田、香川、岡崎、柿谷

【91】
負けたのは関西人の念?!

【92】
本田はファッションセンスからして関西人まうだしだけど
香川、岡崎は素朴な感じがして関西人ぽく無いな

【93】
迷惑なんですけど関西人
客と日本代表と同じ位置でみるってどんだけ図々しいのか
余所者は野蛮

【94】
変な奴多いよ

【95】
そうなんだよね。立ち位置が低いくせにね笑 関西に嫌気さして夢に没頭したんじゃない?ダウンタウンも大阪嫌ってるから

【96】
尼崎捨てたのね

【99】
身内には関西人と●●部落はいれたら駄目だね!関西人家にきてやたら、冷蔵庫を無断であけるから子供にケリいれたら喋らなくなった。
壊れたオモチャみたいにキョトーンってなって。口も悪いからハードルあげて叱らないといけないから疲れる。

【101】
田舎モンが東京の愚痴言ってたら
睨むと黙る

【103】
関西人は中学1年頃までは面白い子がモテル
それ以降は東京都同じだけど、イケメン~ブサメンまで居る

【109】
関西人は野蛮なのはよくわかった

【112】
関西人は客にしない
客として扱わなくていいってお姉さんから習った

【115】
新潟、福島、関西全般は客としてみない

【116】
関西人には嫌気さしてるんだね皆

【121】
関西企業や●●企業はブラック企業となりニートや精神患者が増え疫病神といわれてる
思いどうりにならなくなり海外から安い金で中国人を採用。カイエダちゃんは清く思ってない笑

【123】
同じ関西なのに大阪京都滋賀で仲間割れしてそれぞれ悪口言ってる
関東はそこまでひどくない

【124】
大阪、京都、奈良、神戸、四都めぐりでもしてみー。
関東なんて田舎に見えてくるわ。東京は、東北と九州の田舎もんが集まってる地方なんやろ?日本語しゃべれないの大杉やで。

【127】
関西弁=敬語だと思っている馬鹿関西人

【128】
関西人は出禁ってwww
まぁ汚いしね。東北の人間もキチガイだけど関西はガチキチだから!

【131】
関西弁下品だしケチ爺さんばっかだから嫌い

【132】
関西ローカル韓国人ばっかでてるって笑
今スタレた韓国人ってどんだけ遅れてるの?阪急デパートで韓国人がイベントしてたらしく暑苦しいって聞いた

【133】
東北、福島、関西は糞

【136】
関西人は東京ではあまりよく思われてないよ。関東でも●●が嫌がられてテレビ離れがおきたくらいだから

【137】
下品。京都も本当に下品になったって笑われてる

【138】
●●の関西人は浅知恵で吉原の女の品位の名前を店名にして、総スカンくらってた。

【139】
下品ってわかる笑

【140】
日本人じゃないって海外の人すら言ってる

【141】
関西人みたら朝鮮人と思え

【143】
しかもおもんないw

【145】
周りは気遣って嫌々笑ってるのに空気読めず大きな声で喋り続けるうるさい浪花女

【146】
そんなに嫌わなくてもw大体、関西=朝鮮人って何で?北海道も朝鮮人多いよ

【147】
過剰求めるからいつもどおりやんわり断ったら「ケチ」「こっちの女は駄目」って数回。ここソープ街だしソープ行けよ。

【148】
本強してきて断ったら、東京の女はノリが悪いだの冷たいだの。
お前じゃ大阪でだってヤらせてもらえないだろって思った(笑)

【149】
タコ焼き星人だから、常識が通用しない

【150】
関西人というか、大阪はセコイで~!
と大阪から出稼ぎに来てるオキニが言ってた…

【151】
使う/締めるの差が激しいだけw

【152】
不細工に金は使わないけど美人なら金使う男と同じね

【159】
確かに関西はウザイ
うるさい
自分勝手
関西全員B型やろ

【160】
別に関西なんか知りたくないし、実際知らない。ただ目につく関西人がウザイだけ。

【161】
※※削除されているようです※※

【165】
私も関西だけどわかる。最悪すぎる異常者ばかりですよほんとに

【166】
関西人は男前多いよ

【167】
そんな事はない。
関西人みつお(歌舞伎町ホテルヴィーナス愛用)はブサイク。

【168】
歌舞伎町と関西人最悪のコラボw

【169】
やっぱり関西の女の方がええわ!気が合う

【170】
ガサツで声デカい

【171】
大阪は世界で一番クレーマーが多い。
私が出稼ぎで働いた限り大阪市南部がヤバイくらいに客層悪い
京都、奈良、和歌山、兵庫はそんなガラ悪い客はあまりいなくて東京並み。(兵庫県尼崎市は除く)

【172】
一流有名人が多い

【173】
気さくな人多いからすごく元気もらえる

【174】
大阪でも豊中市や箕面市 、枚方市は良客多いよ。
ヤバイのは西成区、浪速区、岸和田市が最強に客層悪い

【175】
※※削除されているようです※※

【176】
凶悪犯罪おきるの関西が多いよね。

【177】
大阪はプライバシーが無い
子供の頃に住んでたけど隣近所で遠慮がない
それが良いと言う人もいれば、それが大嫌いな人もいる
うちの両親は合わなかったから大阪出る事になって喜んだね
あと、学校はイジメ多いよ

【178】
関東風俗でも関西人の出稼ぎ組は地雷の典型

【179】
尼崎なにあれ?
兵庫県のくせして大阪市内並にガラ悪い街。客層も悪い。兵庫と大阪府の境にあるんだから大阪の一部でいいよ!

【181】
大阪の女は軽いからすぐやれる!w

【182】
大阪の子は愛嬌あって可愛い子が多い!
一緒にいて楽しい!

【183】
セコい品がない

【184】
神戸はどや?

【186】
街並みが、えげつなくて活気あるわよね。

【189】
アメ村懐かしい

【191】
大阪にも気取ったフレンチレストランある大阪駅もリニューアルして地下街の広さ日本一大衆的なところと北新地のような高級なところよくミナミを新宿に例えるけど新宿みたいに田舎者やわけわからんのおらんし京セラでカウコン終わったら京都に行きますよってほなさいなら~

【195】
神戸は横浜に一目置いておりますよってせやけど群馬や埼玉や茨城栃木千葉?あれなんなの?信じられへん変なところぎょうさんあり過ぎやん東日本や福島やら秋田やら?おお~いやだかんにんやわ

【201】
旦那京都、私東北、 学歴はお互い同じくらいの大学だけど、 京都の人って、自分が上といつも思ってるよ~ プライド高いよ。

【206】
京都は、戦国時代の古い考え方がいまだに続いてるから。自分ら一番と思ってる。
東京来てまで、関西弁でわざと話す大阪人が大嫌い。

【207】
京都人も大阪人も似てると思う。
京都は大阪と違って出しゃばらないし空気読める人達なのかと思ってたけど内心はどっちも自分中心で上から目線が多い気がするから京都人も嫌いになりつつある

【208】
大阪人!

東京では関西弁で話すな!
北海道民も東北人も九州人もみんな東京来たら標準語で話すだろが!

【209】
辞めた店のスレに粘着

【211】
関西人嫌い

【216】
みんな的をえてるなー
京都の性悪加減は辟易だし
大阪の傷付いたお山の大将もダサ過ぎで死ぬまで治らないレベル

【218】
伊達藩は伊達男の語源になった金ピカの黄金文化。
独自にスペインと通商伊達政宗はハーフだったとも言われています

【219】
三内丸山遺跡は縄文期の文化圏市跡といわれています
縄文土器は保温、遠赤外線効果高く、現在のセラミックよりハイテクで調理器としては最高水準との事です

【223】
東京生まれの東京育ちだけど関西弁の語彙が豊富なのは正直嫉妬するレベルだよ

【224】
なんだかんだ言っても関西人はいい奴多いね♪

【225】
セコいのは病気?通常?

【227】
関西弁の客せこいガッツキばかりで嫌だ

【229】
関西は●●●●しかいないイメージだから嫌い
あとバカホストに多いね

【230】
関西圏は名門家ビンボーな下層階級がはっきり線引きされて●●も6世などは由緒正しいことになる名門家もビンボー人も線引きしない東もんとちゃうかってん~階級社会なので玉の輿など基本ない朝鮮は朝鮮部落お金持ちが住む場所行き来しない別々の世界観で生活しよる東京のようにどこぞの馬の骨がいいカッコしいが出来るほど甘くおまへん

【231】
関西はセコイから東京じゃ成功出来ないようになってるからね
東京は人に無関心だしマスコミの流行りももう一過性だから

【233】
関西弁が苦手。
普段聴き慣れてないからかな。

【235】
目がチカチカする
東京コンプ乙

【248】
発狂ww

【249】
通天閣はもういいよwwm
歴史にこだわらないで自慢はUSJにしときなよ

【250】
関西人は生理的にダメだった

【251】
歴史歴史って歴史でしか物事を見れないのは、だいたい老いたジジイか特亜の●●や在●●
歴史は移り変わる、栄枯盛衰、諸行無常
それを受け入れられないんだなw

【252】
関西人てか大阪人が無理

【256】
梅田の地下街ゎ日本一梅田から道頓堀に出ると凄いパワー北新地ゎ銀座よりも高い店がなんぼでもある御堂筋ゎブランドショップに東京にないようなもの売っているで銀座ゎ安物の店もごちゃごちゃあるけど関西では通用せん!庶民の生活と金持ちの生活が混ぜ合わせることせん御堂筋ゎ冷やかしのビンボーはいない京都のほんまによいところ一見さんお断り日本人でも京都の文化はよう知らん!関東人など一生知らんでええやん

【257】
関東人など一生知らんでええやん

バーカw
関東スレ来て発狂しても何の説得力もないわ
過疎スレの関西スレでしこってろww

【258】
ふーん、でも梅田に行きたいとは全く思わないんだけど

【259】
通天閣の方がマシだったなあ残念

【260】
そやな?ここゎ群馬栃木埼玉~茨城千葉の山猿が生息する所やったたまに山梨とかの猿がいる関東 いやだいやだ(怒)

【261】
大阪は見るところが神奈川以下だよ
霊峰富士がある山梨以下

【262】
首都圏って経済の一体化をして自由に行き来出来るから東京内外の意識って無いんだけど
大阪は首都圏のこの便利な都市構造を真似したくて大阪都構想やってんでしょ?

【263】
関西人あるある150連発やで~

【264】
一度機会があったら有名なうどんすきを東京で食べてから同じ店のうどんすきを大阪で食べてみなはれ食い倒れの意味分かる庶民の食べ物から高級な食べ物まで心掛けがちゃうタクシーで新大阪と言えばなんも言わへんでも飛ばしてくれる新幹線に乗るの急いでいるの当たり前やん?こっちで東京駅までと言ってもノロノロして銭払っただけのことをする心掛けがあったり前

【265】
大阪名物は自画自賛するのに比較見下しが必須

【266】
嫌な性格だよね
一言で片付く物も長いんだよ

【267】
関西人の感性だけは生理的に受け付けない。●●と同じ

【272】
関西人ともんじゃ行くとイライラする
黙って食えよってかならずなる

【275】
戦争中爆撃で吹き飛んだ通天閣わずかに残った通天閣の柱さえも鉄不足で削られた戦後焼け野原になったあとなにわのど根性男が通天閣再建に人生かけたアッパレアッパレ東もんゎ組織の力に頼る根性なしのアホ

【277】
喫茶店が酷すぎて笑う

【278】
関西は敵

【283】
●●や関西人は教養ないから

【284】
関西人って大嫌い

【285】
関西人はじゃあ東京から出て行けば?
和食は●●はつくらないで!汚れちゃう
貧乏食しかないから関西

【286】
かならず芦屋生まれ強調するけど、世間知らずの馬鹿女しかいないDON地区
世田谷、港区に憧れてるくせに、黄金町がお似合いよ

【287】
ネットやlineでも関西弁

【288】
大阪って衰退しているけど今だに日本一活気がある地方であるのも事実。

カジノできるって?

【290】
朝鮮人が関西に大量にいるせいだろうね

【292】
京都が一番アンダーな気がする

【293】
京都人は上から目線で話すよ。
相手を見下す言い方。

【294】
まだ部落があるんだってね

【295】
北海道に来たのに隣で関西弁丸出しな観光客いたなぁ。
せっかくの旅情が…。
騒ぐところはシナ人と一緒

【296】
三重県、岐阜県は関西ちゃいまっせ

【297】
ちゃんと調べてから書いてなぁ

【299】
関西人はけちおでしょう?ラブホ料金込の一万円本番が?あたり前な相場でしょう?安い金で遊ぶ関西人って ピントがずれてるどころか?外れてるみたいだけどね

私は関西人は世の中で一番嫌いです。
どけち関西人

【300】
関西人けち
食べ放題バイキング大好きです。
いい年したおっさんが!?食べ放題バイキングで
食事して
五人前ぐらいは食べては?あまり美味しくないって
呆れた。

【301】
また関西のこと?うちわ着物が趣味関東に良い呉服屋ないショボい京の着倒れ大阪の食い倒れ関西圏ではコリアンは自分からカミングアウトする金持ちとびんぼう人が関わることない

【302】
帝劇の人気公演おにぎりセットやサボテンの海老カツサンド置きよった以前わパサパサなサンドイッチしかなかった 梅芸のサラダ巻きめちゃうまいデニッシュもいける 博多座の売店でわ博多座観劇記念ののしを着けた海老せんべいやお饅頭が飛ぶように売れる帝劇も観劇記念饅頭売るようになった文化わ西からや何百年の歴史しかない田舎もん下品な町人文化江戸前?ぁあ~イヤだ!イヤだ!

【303】
関西人大嫌い!!!
初対面でお前呼ばわりだしデリカシーないし。
同じ日本人と思えない。
関東の風俗にくんな。

【304】
常識ないのはチョが多いからなのか
顔も変なの多い

【305】
関西人はどうでもいいけど関西人の真似が嫌い…。黙ってろと思う。

【306】
関西人て品はないしセコイし良いとこ全くなし。お願いだから東京に来ないでね。貴方方関東の人達からの嫌われ者ですから。しょっぱい遊びは地元でやれよ??乞食関西人!

【307】
関西は●●●●だらけ、東京にくるなよ!外道カスヤロウ!

【308】
フロントの時計と部屋の時計合わせてるのにこちらに落ち度はないのに、なんで?5分まだあるってスマホの時計と部屋の時計見比べてた関西人が居た。そのあと、俺は地元帰ったら893の知り合いが居るとほざき出した(笑)友人が関東の風俗店で遊んだら5分早上がりさせられてねーどう落とし前つけるんじゃいって関西から893が来るのかと思ってドキドキした!(笑)

【309】
関西人はこの世から消えろ

【310】
日本で1番●●が多い

【311】
日本最大のコリアンタウンは大阪府生●区です。

【312】
関西人に産まれてこなくて感謝します。

【313】
残り10分前で、シャワー時間なのにもう一回とかどんだけがっついてんだよ!
フロントからコール来て時間押しまくりなのにお構い無しでダラダライスワルわ、店に時間オーバーで怒られるのはこっちなんだから
延長代すらケチルならうちの店来るな

【314】
関西人は値引き交渉できる関西の風俗で遊んでろ!

【315】
いちいち女の前で893知り合いアピールするのは●●

【318】
関西人チョ顔多いし、がめついし関東にくんな。大嫌い

【321】
関西の女の子は好き。いい子多いし。男(オッサン)がむりー。

【323】
常識ないデリカシーないじじい多い関西人

【325】
確かにきもいし、話し方うざすぎ

【331】
私は大嫌い。電車で関西弁話してると不快

【334】
関西いきたくないよね

【335】
関西人のデリカシーのなさは世界一

【338】
貧乏人の実家設定は芦屋
神戸訛りないですねー

【342】
※※削除されているようです※※

【344】
下品だからきらい関西人

【346】
関西に帰れ

【347】
標準語気持ち悪いとか言ってる関西客いたけど、おまえらのほうがきもいわ

【348】
関西人って●●とか同和をやたら差別してるけど、東京人からすれば、ハッキリ言って、関西人のほうがウザイ

【353】
野蛮な関西人

【369】
関西人サイコー

【374】
大阪全域が部落なんだけどな

【376】
なんかこーゆーの見ると関東大震災早く来てほしい(笑)

【384】
芦屋の女は酢の物なんて食べません

【386】
オーガニックオーガニックいいながら
農家で見栄えいいキャベツを選んでいた関西人

農薬関西人ってあだ名つけられてた

【387】
京都の風俗
みつらん系列最悪

バック料金安いし、
アホな店員ばかり
古株がなかなか辞めない

【397】
関西人は地元じゃ通用しないから関東でいきがるんじゃない?

【398】
関西人ウザい

【401】
なんで?なんで?←無学

【403】
いくときだけ標準語になる関西人

【405】
いくよくるよみたいな

【407】
ちゃうねん←ダメ関西人多用

【410】
関西人大嫌い
面からしゃべり方からうざすきだからきもいんだよ

【411】
夜中に煩い

【412】
厚かましい

【415】
男前多い♪

【416】
いや、不細工多いしチョ顔

【417】
関西人きもちわるい

【419】
鈍感て意味わかんねーし。関西人は基本頭悪すぎ

【420】
同じ日本人と思いたくないぐらい品がない人多いし

【421】
有名人多い!

【422】
セコいひと多いねー!時間いっぱいサービス受けようとする。

【423】
関西人には、ユーモアがある。

【424】
関東人淋しすぎ
さむ。

【425】
わかる。せこすぎだしがっつきすぎ。世界一きらいな人種関西人

【427】
基本的にウザい

【428】
不細工なのにいけてると勘違い野郎関西人に多い不細工関西人w

【429】
初対面でおまえよばわりもかなりうざっきめーし

【432】
関東人の文句言い過ぎな関西人DQN

【434】
関西人って自分を正当化しすぎ。

【436】
主は具体的にどの関西を刺してるの

【437】
大阪京都の客はセコいの多いし大阪のクレーマーぶりは大概だけど、他の県の客はそうでもないよね。

【438】
横浜だけど、観光や出張の関西人はノリが良くて楽しいよ
指名返ってこないだろうから気楽に接客してる

【440】
前は、そんなに気にならなかったけど面白くない下品な言葉遣いの芸人が増え男女とも嫌になりました。。。
大声で話す中国人と同じように耳障りです。

【441】
大阪のデパートで目撃したんだけど、関西人はデパートでも値切るという噂は真実だった。けっこう若い子。
そんなDNAがあるからサービス料値切ろうとするのは当たり前

【442】
サービスサービスうるさい

【443】
関西というか大阪の人って
自分哲学を語る人多くない?

【444】
大阪人は、特にがめついしデリカシーのかけらもないし下品きわまりない

【445】
面白い人は良いけど
面白くもない関西人はきらい~

【446】
自分は? 自分は? って連発するから、てめーのこと何語ろうとしてるのかと思ったてたら、相手(わたし)のことを自分って呼ぶのね
紛らわしいし、なんだかキモい

【447】
マナーが悪くて嫌われる事に慣れすぎ、直す気が全くない

【448】
すぐ値切るし、最悪

【449】
京の時代多くの渡来人が住み着いたせいなのか
関西人(特に大阪)と韓国・中国人って似たような言動する人が多いと思う。

【450】
ただまん目的おおい

【451】
京の都は下りもの、
東の都は下らないもの。w

【452】
関西人は女のほうがたち悪いよ。
うちにいる女、辞めさせたい。あいさつもしたくない

【453】
東京にいないでおーさか帰れ

【454】
あたしも無理だわ。関西女
早く帰れよ下品関西人女邪魔なんだよぉ~

【455】
ノーデリカシーだよね、関西の女の子
辞めさせたくてってうちのお店にもいるよ

【456】
店の関西人と一緒にスーパーで買い物したらカゴにどんどん入れて
レジ払う気ない。
付き合いやめた

【457】
全員下品て珍しい人種よね。うちの関西人女辞めさせたくて、みんなで作戦ちう

【458】
関西人は韓国人だよ

【459】
大阪ょりたち悪いわ

【460】
早く辞めろ

【461】
大阪人って、広い視野で物事見れない。
大阪人って、悪口大好き。
大阪人って、自分の事をオモロイ奴と思ってる。

【462】
それは大阪かぎらず関西人おなじ

【463】
下品下品とにかく下品

【464】
私のお店にもいる、ガン無視
早く辞めないかな関西人女まじうざ

【465】
エスカレーターでじっとしてない

【466】
ええじゃないか

【467】
厚かましい

【468】
どこでも値切るのは常識

【469】
とにかくお店やめて消えて関西女

【473】
うちにもいるわ、いつもシカトだけど(笑)同じお店ってだけで目障り
うちらも、なんとしてでも辞めさせたい関西人女

【474】
チンコをチンポ、ニホンをニッポンと言い間違える関西人にはウンザリ

【475】
挨拶いらないからやめて。大嫌いなのわかって早く関西帰れ

【476】
ガッツキ客のナンバーワンは必ず関西の人
ありえないガッツキぷりにほんとドンビキ

【477】
こすいねんて

【478】
うちにもいるのよね。。。。目障りパナイ関西人女。。。。。もちろんすべてシカトシカト(笑)

【480】
あたしも超絶大嫌い
なんで関西女が東京で働くの?って真剣に聞きたい。うちにもいるけど無視してる

【482】
下品は必ず共通してる関西の女の子

【484】
とにかく帰って!!

【485】
話し方がうるさい。

【489】
関西弁好きだからオキニも好き@(・Ⅹ・)@

【491】
うちの関西おばさん早く辞めないかな
挨拶もしたくないのに挨拶しないで気持ち悪い(笑)早く辞めて

【493】
異常なガッツキは高い率で関西人

【494】
うちのお店にいる女も地雷

【495】
神戸と大阪を旅行した時に思ったんだけど性格的な地域性だけじゃなくて顔がなんか違う
目が一重で三角な人多くない?
一重と言っても朝鮮系の顔とは違う
目が一重なんだけど三角で垂れ目でつぶらな目と言うか、説明し難いけど
間寛平みたいな目

【496】
「並んでるんですけど…」と言っただけでは通じない。「私が先です。どいてください!!」とはっきり言わないと。

【497】
早くやめて。挨拶してこないで

【498】
関西ってわかった時点でみんなで嫌がらせ(笑)やめさせたよ~(^-^)vうちにいたおばさん

【499】
あたしも必ずシカトする(笑)だって嫌いだもん(笑)あいさつしてこないで(笑)

【500】
うちにも関西人いるけど挨拶無視してる(笑)顔見たくないレベルだもん

【501】
友達できへん←関西人が必ず関東にくるという
まずはできない理由はお前にあるといいたい
挨拶だけヘラヘラでかい声でして裏で愚痴三昧。注意されると
え?なんで?
小学生なみの馬鹿さだと思う

【502】
悪口すきだよね笑

【503】
関西人って顔色悪い

【504】
もれなく下品女ばっかりよね(笑)あたしも大、大嫌い二言目には向こうとノリが違うノリが違うって(笑)
一人たりとも上京しないで関西人女お願い(笑)体入来ないで

【505】
東京きらいなわりには部屋まで借りて
住んでるw
もはやキチガイよね。。。
東京に来ないでいいのに。。。

【506】
関西人ステキ。

【507】
辞めてはやく

【508】
よほど器が大きくないと対処できない関西人

【509】
転んでもタダじゃおきません

【510】
車のマークやロゴが金色だったりナンバーが光ると、関西人かなと思う。

【511】
関西人ってシカトしてあげるといいよ
あえてふれないし聞かない
東京ばなししかしない

【512】
関西は韓国人ばかり

【513】
あたしも今のお店に目合わせたくない関西女がいるんだけど挨拶してくる(T.T)
何十回と無視してるのにくーき読めないバカ女(笑)早く辞めてほすぃのに

【514】
関西人女って東京嫌いってゆいながら部屋まで借りて住んでる(笑)まぢキチガイ
ほんと迷惑だしお店同じとか私は絶対ムリ

【515】
関西は大阪一部にしか金持ちがいなく、びんぼー育ちが多いの。だから
がめついの。うち、店長がキレて関西人の子を辞めさせた時はさすがにビックリしたw

【516】
東京で友達できないって自分に原因がある事に気づかない関西女

【517】
私も大嫌い!

【518】
客でもとにかくがっつくからすぐわかる関西人
関西のひとにまた来るわってゆわれるとその場で必ず断るよわたし(笑)

【520】
絶滅してほしー東京こないで
関西人女気持ち悪い

【521】
関西人が嫌って
本人の性格の問題ではないかな~
私はせこいとこは嫌だけど明るくていいと思う

【522】
あむしも無理だわ、吐き気するもん
同じお店とか最悪

【525】
関西人と喧嘩になると普段の鬱憤が
凄くきつくでてると言われる
すぐ調子にのるから嫌い

【527】
東京に来ないでほしい

【529】
東京で京都と言えば嫌われる
大阪と言えば異国人と義務教育で教えてあげて

【532】
関西出身と嫌いな人にいうと嫌ってくれる

【533】
若き頃、関西人とは付き合うなと習いました。今ならよくわかります。

【536】
関西女は東京に来るな体入お断り
おーさかでしとけばいいのに。貧乏女
早く辞めて(泣)

【538】
結局憧れの東京のくせにね(笑)負けを認めないよね大韓関西人
うちにも三十路関西人いて地雷。なんでうちらがお客さんたちからお前のクレーム聞かされなきゃならないの?
はよ辞めて

【540】
ふつーじゃ完全出禁なんだけどその女も関西人だしガッツキがめつい同士いいんじゃん(笑)
部長がみんなにゆってる(笑)関西人地雷客には関西地雷おばさんだってさ

【542】
関西人ってどこからどこまで?

【543】
大阪は●●

メンヘラばかり

【544】
ひょーごも変わらない

【546】
うちにいる神戸のおばさん下品すぎ

【548】
ウンコ食べる嬢は
たいてい大阪だね

【550】
どして下品女しかいないんだろね

【551】
イントネーションかえてもばれてるんだけど
へんな訛りで長野、福島出身と嘘つく人数人いた

【552】
下ネタを歌にするのやめてほしい

【553】
合う人は合う。歩みよりよね
東京大阪夫婦なんかたくさんいるし

【554】
さんまの駐在さんみてる。

【555】
うちも苦手です。うちにいる関西人女
一切かかわらない。うちも挨拶すら無理

【556】
しゃくれが沢山いる

【557】
私も無視してるwwとにかく嫌い

【558】
好きな人なんて東京には実在しないでしょ。がめつー関西なんか

【561】
どけち。

【562】
貧乏育ち、母子家庭育ちが関西から上京してフーゾク(笑)最大級の親不孝に40ながらいまだ気づかないバカ(笑)それが関西人クオリティなのょ。。。。このパターンがまぢ多杉

【563】
惰性居すわり勤務の関西おばさんが気持ち悪い

【564】
惰性居すわり勤務の関西おばさんが気持ち悪い

【565】
出勤してこないで!!

【566】
私も挨拶したくないのに、きもちわりー関西女が挨拶してきて困ってます。しかも30越えたババアだし

【567】
お願いだから辞めて邪魔

【568】
(;・ω・)

【569】
私のお店にもいるけど、本人にわからないように鼻つまみの嫌われもの女だよ(笑)本人気づいてないから逆に怖い(笑)関西人だからどーでもいいけど(笑)

【570】
うちも苦手だわ

【571】
お金の為なら何でもする。

【572】
関西でも何県かがもんだい

【573】
大阪兵庫、わたしのお店にいる地雷三十路ばぁ
一生お店にいそうなきちがい女だよ

【575】
徹底的嫌がらせして、やっとわたしが辞めさせた関西女   ガチ目障りで我慢できなかったので(笑)

【576】
彼氏が東京人だとパワーアップってか、元気でたち

【577】
関西人:ふ~ん

【578】
臭いオンナは
ほぼ大阪人

【579】
ウゼー

【582】
出勤気にせず。平気で前日にシューマイ、餃子、ニンニク食べるょね関西おばさんて。口もあそこも匂う下品が多い関西女ほんと迷惑

【584】
こっちで友達できないできないってうるさい子がお店にいてみんなが迷惑してる。自分に原因あることに気がついてないみたいうちにいる関西みそじバー

【585】
オメコ神戸ジジイ

【587】
大鵬ボクシング

【588】
東京より可愛い子が多かった気がする

【589】
でも・・・満州事変

【590】
もぉのこのこ出勤してこないでいいよ
空気よんでねうちの地雷関西女

【598】
あいさついらないよ。やめてね
うちの関西女とは目も合わせたくないし

【599】
ほとんどの大阪人は韓国人

【600】
600

【601】
今のお店、三人も関西人女いる
周りみんなで嫌がらせしてるからやっと1人辞めそう。あと害虫二匹何とかして辞めさせるよ必ず!
すべて受け付けない関西人、とにいち絶対ムリ

【602】
うちのおばさん兵庫県、神戸なんて無名だし、とにかくだせーし(笑)キモイど田舎自慢やめたら?気持ち悪い(笑)

【604】
「部落」という言葉に異常反応する

【605】
大鵬ボクシング

【606】
優しい人もいるよ。

【607】
関東の嬢には糞客演技が楽しい!
嬢スレ公認だから、おかまいなしの
リピなし出禁プレイやね♪
馴れてないから気使うわ。www

【608】
大嫌いだからシカト。うちのお店の関西女、自分が地雷だって気づいてない

【609】
関西行ってたけど、あいつらただの猿だわw
道分からなくて端寄って車止めてんのにブブー鳴らしやがって普通に追い越しすりゃいいだけのことを、、

【610】
追い越しする事もできないオヤジがクラクション鳴らす事しか出来ないサルがクソうざかったわ。

【612】
絶対に関わりたくないうちにもいる
目障り関西ミソジおばちゃん

【613】
私のお店にもいる関西人オバもなんとかしてほしいです辞めてほしくて.
同じ空間で息するのもイヤ関西人30越ばばあ。。(ノ_<。)

【614】
とにかくがめついから嫌われるのよ関西女は(笑)

【615】
とにかくがめついから嫌われるのよ関西女は(笑)

【616】
とにかくがめついから嫌われるのよ関西女は(笑)

【617】
とにかくがめついから嫌われるのよ関西女は(笑)

【620】
関西女なら体入させないで!!うちも!!

【622】
どしてキチガイ女ばかりなんだろ関西人て。。。なぞ。。うちの地雷も早くやめてほすぃ。。。

【623】
どしてキチガイ女ばかりなんだろ関西人て。。。なぞ。。うちの地雷も早くやめてほすぃ。。。

【627】
お客さんで関西とか地方をバカにする人ってだいたい自分も地方出身の人。これテッパン!
私は長崎だけど、本当の都会人江戸っ子さんのお客さんはあか抜けてるからすぐわかる
田舎とかばかにしたりしないし優しいし、この不思議な法則ってなんだろ。。。

【629】
女は京都で男は横浜!
これが最強の組み合わせねw

【630】
東京大阪ペアが最高

【631】
青森岩手コンビが最高(笑)

【632】
だからそんなのかんけーねー!(死語

【633】
私も大阪だけど彼氏東京の人~三年半過ぎてもラブラブだよ(^.^)

【634】
基地がい女多い。うちにいる子もおかしい。もちろん全シカトだけど挨拶してくんな気持ち悪い(笑)

【635】
大阪のきちがいの中学生誘拐さつじん、さすが大阪(笑)て感じ
大阪と兵庫は本当に日本にいらないよ。

【637】
仲良くいきますよおに!

【639】
私も大阪出身、彼氏都会生まれの人です。とっても仲良しだし彼氏も大阪大好きで東京から大阪までドライブも行くし。。。私も相手によるんだと思うケド

【640】
長いドライブ楽しそうね(笑)

【641】
私の経験上、同じ近畿の人だと長続き難しいょ。てゆーか東京にいる意味がないし東京の人を選ぶよ。。。
つか今の彼氏も東京の人だけどメチャ優しいしメチャ頼れる人

【642】
長距離ドライブあたしも好き~!

【643】
私の地元滋賀まで東京から迎えにきてくれる感動しちゃった( ´△`)

【646】
東京の人じゃなくてどこでも最初は違和感感じるんじゃない?環境ちがうんだし。私も関西だけど東京の人と付き合ってもーじき四年たつけど幸せだよ
結婚考えてくれってゆわれてる

【647】
東京の人じゃなくてどこでも最初は違和感感じるんじゃない?環境ちがうんだし。私も関西だけど東京の人と付き合ってもーじき四年たつけど幸せだよ
結婚考えてくれってゆわれてる

【649】
阪神が首位で機嫌がいいはず、喜怒哀楽が激しいです。

【650】
うちも京都出身。一目惚れとか絶対しないタイプで男性をじっくり観察しちゃうんだけど、東京に住んで11年
トータルで東京の男性のほうが自分にはプラスだと思った。
同じ近畿、京都の人に地元の親近感とかあるけどトータルでわ東京の男性かな....

【651】
単純馬鹿

【652】
大阪に迎えに来てくれるとかうらやましい

【673】
関西が田舎なんだろ?
醜いな。どこも一緒だろww

【678】
野蛮人は相手に出来ません

【683】
このスレは関西人がのっとったで---!
さあ、明日は渋谷でナンパしたOLくってくるわ(笑)
飯食べて→俺の家でセクロス

【686】
ワシたまに透明になれるん!
ホンマか?
3号線呼ばれとる(笑)
それ、
東名高速やろ!
ほい関西人、
面白い事書いてみろよ!

【695】
たしかに男性は東京の人のほうがいいよ、私大阪出身だけど

【696】
女の子のしつこいのは良いけど、
男のネチネチしつこいのは嫌だね!

【697】
東男に京女!

【698】
大阪の男無理です

【699】
風俗店の時計の時間にケチつけるから無理、フロント時計で個室の時間合わせるからそこにケチつけられても。フロントに言え

【700】
うち父親東京で母が大阪だけど、めっちゃ仲良しだよ。てか父親の寛大さ度量に甘えてるママって感じの夫婦
大阪の母方親戚がうちの父親を大好きで親戚も大好きみたい(笑)

【702】
都内箱ヘルですがわたしは神戸出身。
彼氏やっぱり東京の人。都会人の人だよ~。すごく大事にしてくれるし、紳士!

【708】
4回ゆったな!(笑)

【711】
大阪男子って軒並み服のセンスがださい。性格よくても全員てゆーくらい
私服ダサい。仰天したもん。

教会で式だけってゆー結婚式に招待されてみんな正装の中、ガイコツ?パンク?のシャツで来た四人全員。しかも中の一人は半パンツにサンダル。

【712】
大阪男子って軒並み服のセンスがださい。性格よくても全員てゆーくらい
私服ダサい。仰天したもん。

教会で式だけってゆー結婚式に招待されてみんな正装の中、ガイコツ?パンク?のシャツで来た四人全員。しかも中の一人は半パンツにサンダル。

【713】
主催側から堅苦しくなくって
お触れだったけど、くだけすぎでしょ(笑)

【714】
関西男ってブサイク率たかいよね

【720】
うちも大阪茨木出身だけど上京以降東京の人以外と付き合ったことないや

【721】
うちも大阪茨木出身だけど上京以降東京の人以外と付き合ったことないや

【722】
しっかし、関西は犯罪多いわ!

が、我千葉県は引ったくり数は大阪抜いて日本一や!(^^)!

【723】
大阪の十三の出身の男と付き合ったけど、身勝手でだらし無くてケチばかり言う…外食で注文する時には偉そうな態度。非常識すぎて別れたね

【724】
男性は東京の人のほうがいいのはリヤルだと思う

【725】
引ったくり、大阪が返り咲きしてますよ。

【726】
関西という広範囲じゃなくて大阪人が問題過ぎるんだよ
隣接する府県には哀れみと同情と敬意の念

【727】
関西人はチンコ小さい。韓国人みたい

【728】
兵庫はドキュン大阪と全く同じくだよ。

三重、京都、奈良滋賀はあきらかに違うからね~

【729】
兵庫wwww

【733】
京都は可愛い子多いよ
兵庫は神戸市で瀬戸内海側なら別に関東と比べても差は無い
大阪は…本当に言葉で表現出来ない雑多な街なんだよね…

【734】
関西人が、ファッションセンスが良いと言ってるアナタのセンス抜群ですよ。

【740】
東京会員No.69番(笑)
とにかく京都弁の女の子好きです!
叱られたいわww

【742】
世間にどれだけたくさん大阪出身と東京出身夫婦がいると思うのよ(笑)関係ないから(笑)

【743】
DQN夫婦

【744】
お仕事頑張って下さい♪影ながら応援してます。

【746】
東京にもDQNはいくらでもいるし同じです。北海道、東北だから、九州だから、四国だから、言ったら同じ

【748】
お店って川崎?

【753】
男も無理だから
おもしろさなんていらないし
セコイだけでウザい

【757】
おいらのお気には大津の出身で関西人でおいらは港区。ケンカはあるけど三年以上仲良くやってる。結局は地方も東京も関係ないって思う

【760】
あたしも西だけど彼氏東京の人。とてもうまくいってる。最後は優しさよね

【761】
んだんだ

【763】
現地男子もほんとにもれなく二流以下だけど。
住んだら如実に理解できるよ

【764】
二日おきないし3日おきに千円貸してって。こんなのが1人二人じゃないもん。
記憶にあるだけで10人は浮かぶよ

【766】
ステレオタイプ

【768】
拝金主義って意味では関東の方が上かもな

【771】
精神構造が嬢叩きしてるキモ客と同じだな
ステレオタイプの差別主義で自分は良くても他人はダメって…

【772】
都民人口1100万人のうち、生粋の東京都民は400万人。

残りは烏合の田舎もんなのです。知っていましたか?

【773】
都民人口1100万人のうち、生粋の東京都民は400万人。

残りは烏合の田舎もんなのです。知っていましたか?

【774】
しかも、都内の犯罪の9割は田舎もんの仕業。
つまり、犯罪を犯す輩は地方出身シャなんです。

【775】
くそカッペが花の都、東京で足元を見失い犯罪を犯す。昔からこれは変わらない。

【776】
新宿、渋谷、池袋、六本木、例えばこの盛り場街のキャバクラ、ふーぞく
女の田舎もん率は90%以上。

特に新宿、六本木クラブ嬢は百%田舎もんと言っても過言ではないのです

【777】
新宿、渋谷、池袋、六本木、例えばこの盛り場街のキャバクラ、ふーぞく
女の田舎もん率は90%以上。

特に新宿、六本木クラブ嬢は百%田舎もんと言っても過言ではないのです

【778】
[東京、東京人キライ…]と、一番宣う
くそ関西人の在京率と言ったら異常です。
キライな東京になぜ住むの?と、この大韓大阪兵庫人どもに聞きたくなりませんか(笑)?生粋都民の皆さん。

【779】
都民の本音とは

大阪人ども、明日にでも帰れ。

これにつきるのです。

【780】
都民の本音とは

大阪人ども、明日にでも帰れ。

これにつきるのです。

【781】
単純に考えて、都民が嫌いな大阪に住もうなど考えませんよね?

害虫大阪人は、東京嫌いと言いながらわざわざ家賃を払い嫌いな東京に住むとゆー不思議な害虫なんです

【782】
大阪は日本にいらないから中国に領土受け渡したらいいのにね

【783】
大阪民国

だいはんみんこく

【784】
大阪民国

だいはんみんこく

【785】
大阪民国

だいはんみんこく

【786】
つまらん
くだらん

【790】
うちのお店の地雷女でも客でも関西人なら同じかな。ドキュン

【791】
関西弁は、普通に話しても少し圧の強い話し方だから上からっぽく聞こえる

と関西人の友達が言うてたわ

【794】
区別差別じゃなく事実だしな。
上から目線で物を言うってのは感じたことないが値引きへの執着心は半端ないと思いますよ。

みんながみんなそうじゃないとは思うけど俺が仕事で接した関西人達はみんなそうだったからね。

【795】
人の話をまず聞かない。自分が自分がって気質だな。特に大阪兵庫は。
1人で五年間大阪で関西人と仕事して絡んでたからわかる。

ただ、慣れたら情に熱いよやつらは。

【796】
商売上、カットプライスは確かに必要だと思う。中国で値札の5分の1まで値切った事があるが大阪人はこれを日本でやろうとする

【798】
歳が上なら少なからず上から目線になるのは当たり前

【799】
うちにいる30ごえババア辞めてくださいDQN関西女

【800】
私の知人の医療器具販売員曰く。
関東と関西ではパンフレットが違う(笑)
200万の物ならば、
関東は298万で200万で売り、
関西は398万で書く。
関東だと最初から200万て書けと叱られるらしいww
タクシーに乗り730円を700円で乗るのが粋な関西人。
730円を1000円札で釣りは取っておけが、
粋な関東人。

【801】
関西人のほうが東京人を毛嫌いしているよ。
でも若い東京の女にはがっつく変態男ばかりだ。

【802】
韓国や北朝鮮の様な劣等感有るからねww
関ヶ原の戦いに敗れた時からね、
粗ツツキ好きな人種になった。何でも安くすれば儲かると思ってる関西人(笑)ブランド感持たせ高く売れば儲かると思ってる関東人。

【804】
彼氏サンカッコいいですね━━
!(・∀・)

【810】
805パターンの人って多いと思うよ
わたしの周りにもいるし。てか東京在住の関西人男子に問題あるのよ。DQN男多いですし

【813】
広域●●の本部があって気品あるわけがないです。

芦屋、灘あたりを上品と語るのは日本広しと現地の人間だけですから。

【817】
814さんの法則だと、例えば東京・千葉・神奈川・埼玉で違うとか言いそうだけど、現実は同じであり個々によりますよね?

西の三県だろうと理屈は同じですわ。
大阪兵庫にも人格者はいるわけで。。。

【818】
大震災こわい

【819】
大震災こわい

【820】
大震災こわい

【823】
俺東京、かみさん兵庫県だ。東京の女となんら変わらないしもう10年経つ
かみさんいわく、やっぱり男性は東京の人がいいってはなっから決めてたと。どうも昔から関西男性は全体的にルーズらしい。期待値が上がらないんだと

【825】
ホント、愛があれば大丈夫(笑)これにつきるわ名言(笑)

【826】
神戸に●●って幼稚園があったら
人気出そう

【827】
神戸に●●って幼稚園があったら
人気出そう

【828】
大阪人はトイレが長いと、誰に対しても「うんこしてたの」と
からかう野蛮人ばかりだ。

【829】
都会人だから、関西人だからなんて分別は間違い。
個の性格によるよ。北海道でも九州でも同じ。関西が特別にとは思わないな

どこかの隣国みたいな上朝鮮、下朝鮮だの害虫国家とは訳が違うんだから

【831】
はははは~

【833】
地方の子供や大人がしんだりころされたニュースを見ても、地方の人間が減っただけの話だろ関係ない同情もない、と言ってたな足立区の◯◯◯◯。

【834】
東京人はわびさびを自然に感じとるが、
大阪人はみそくそ一緒。

【835】
物を10円でも値切るケチばかり(笑)

【836】
東京人って、もうほとんど絶滅してるでしょ
いるのは都会に憧れてた拝金主義の田舎者

【837】
そんなわけないだろ(笑)

【838】
仕事で一年間大阪に住んでたが、特に違いは感じ無かった
希にキャラが濃い人がいるなってくらいで、そういう人を除けば違いは大してない。

テレビでたまに行動パターンを検証して、関西人は○○だなんて報道してるがヤラセにしか見えない。

【839】
田舎者帰ればいいのに

【841】
全然いるよ(笑)

【842】
うちの関西三十路おばさんが辞めて消えてくれたら問題なくなる

【843】
違いはあるよ。
嫌いって言ってる人の意見も頷けるところもあるけど
分かりやすいところだけを抜粋してるだけだよね。
あぁたぶんこの人なんにも分かってないんだろうなーって思うだけ。

【846】
そもそも、東京における悪の根源、犯罪の根源は田舎もん。犯罪の大半は田舎出身者とゆー現実

【848】
江戸っ子は少ないが、東京で生まれずっと東京で暮らしていれば
一応東京人の分類に入る。親のどちらかが同じく東京育ちなら
いうことないが。
東京人の漫才はおとなしすぎて、えげつない吉本の漫才にはかな
わない。せいぜいサマーズ程度だがちっとも面白くない。

【853】
旦那さんするなら東京の人にあたしも1票

【855】
そりゃ大阪人が野蛮人だからだよ

【859】
正直言ってコンビニや大衆飲食店の店員の接客態度は関西の方が良かった。

【861】
“出世度”は本当に違った (登録要、2011年11月15日 吉田克己、ダイヤモンド・オンライン)
 日本全国の上場企業で働いている役員・管理職の数を元にして、算出したデータです。

ベスト10

1.石川県
1.福井県
3.富山県
4.香川県
5.山口県
6.三重県
6.福井県
8.滋賀県
8.山梨県
10.岡山県
10.大分県
10.奈良県
10.佐賀県

【864】
お一人様の意見はメジャーな意見ではありません。

【868】
何の取り得も無い奴は、それこそ飲食チェーン店員だろ

【872】
必死に叩いてるやつ、例え東京生まれの人間だろうが思考が田舎者wwwダサいよww

【874】
関東きたら口は災いと学ばないと

【885】
お前らの劣等感は関ヶ原の敗戦から始まった!

【891】
関西人、関東人の夫婦は日本に星の数ほどいます。
この現実がすべてを証明しています。

【896】
下らねー
都民のイメージ下げるからそういうのやめてくれ

【900】
私、尼崎で旦那は東京の人。結婚して六年、家族ぐるみで仲良しだよ。
私たちの場合、全部旦那が仕切ってくれるし、そのおかげで家族ぐるみで仲良しの感じ。。。
男性は東京の人に賛成ですっ!

【905】
元●●なんて言ってる男は東京出身でもまともじゃない

【908】
九州の女の子は東京の男に感動するらしいww

【909】
福原いるけどケチ客ばかりでドン引き~特に京都から来る客はやばい。
大阪も南側はかなりのドケチ。

【912】
2chでもノーガードでフルボッコだよ。

【913】
忘年会で関西人いるとかならず一人いくらって店に社長がする笑
飲めない人がいても平気で高い酒をのんで割り勘ゆずらない
常識がない

【916】
反論を求めるなら、
関西の板にあげなきゃ。
ここだと内輪の話。
因みにオレは東京生まれの関西育ち
現在台東区。

【918】
独立してナンボの職種でも、いつまでーも社員(笑)野心ないやつは先ず関西人だよホントに。

【919】
私も西と東の夫婦だけどぜんぜん上手くいってる結婚して8年、東京男子を選んで良かったo(^o^)o

【920】
錯覚を教えておくね。大阪から上京して生活しながら地元大阪の人に会うとヨシミでいい人に見えてしまうの。
そして後で後悔するの。
これが最大の錯覚で最大のまちがい

【923】
東西線沿線は関西人多い!!
何故解るかって??
JRだと皆きちんと並ぶ。
東西線は並んでる脇に沢山居るね(笑)
これが関西人。ドア開くと割り込みは、
当たり前田のクラッカー!

【924】
私神戸が地元。今の彼氏はめっさ都会的な東京人だけど、その前に三年半付き合った人は西宮の関西人。

関西彼氏と外食するとよくてワリカン、10/中8回は私持ちの会計だった。
今の彼氏は私お金出した事ない。
もー5年過ぎようとしてるけどめっさ幸せ!!

【928】
払う気が毛頭ないわけじゃないんじゃない?私の元彼も大阪の人だったけど、とにかくいつもお金なくて私任せだった(笑)
男性なお金無いが通用しない時があると思うケドその彼はいっつもお金無かった。私の親に借りようともしたし
もぉ懲り懲りです大阪の男性(笑)

【930】
飲んでてわたしがお金払うのに「友達呼んでええか?とか後輩呼んでええか?とか平気な顔でゆーよ関西男は。

【931】
10回中に8回払わされるとか酷い(笑)

【932】
義理事もすべて私から借金だった。思い出したくない最悪な過去。。。
でも.ムカすぎて言いたくて仕方ない。。。

【933】
その男、いつも最初から払う気なかったよ

【935】
東京で同じ地元の大阪だから話が合うとかわかるけど、あたしは付き合うとかゼッタイ無理かな。
てか、高槻市誘拐犯人みたいのばっかりだもん
東京の男性はあか抜けてて爽やか。

【936】
大阪人は東京に敵対心が強く平気で相手を落とし入れるから、
会社で出世したり芸能人で成功する奴結構いるよ。
でもジュリーを例として、東京に住んでても東京人にはなれない。

【937】
久々にきたらこのスレわらけるわw
金がないとかたかるとかおまえらの見る目がなかっただけやろ?(笑)
関東の女はプライドないよな。
すぐに俺の奴隷になるし(笑)
もしかして関東の女はドMばっかりちゃうけw

【938】
もうかりまっか?

【940】
1人で連投してるっぽいけどね
こんだけ差別意識全開で書き込んでる奴の方がよっぽど醜いわ

【941】
ほんまでんなー

【942】
事実よね実際

【943】
住友商法はえげつなく利益だけを根ざした悪徳企業。
大阪のいやらしさがもろにでている典型的タイプ。

【944】
一人なわけないじゃない(笑)どー見ても

【946】
東京にも大阪にも勝手な偏見やイメージはいけないけど仕方ないと思うよ。

口ケンカしたって空白があったって
東と西で結局引き寄せ合う女と男の組み合わせっていくらでもいると思うし。現にうちら夫婦がそーだし

【948】
うちは関西人なのですが去年、東京の男性と入籍しました。こんな私を水あげしてくれたとっても思いやりある優しい人です。
29って同い年も手伝って結婚しました。地域なんか関係ないですよ

【949】
※※削除されているようです※※

【956】
たしかに、大阪の男で羽振りがいいリッチな人って会ったことない。

【957】
大阪から出張で来た人が言ってた。
大阪の金持ちは、
ベンツは乗るけどポルシェやフェラーリは、
よ~乗らん。
東京はポルシェやフェラーリ普通に走ってるww
凄いですね!
って(笑)

【958】
車、家、私物で判断はできません。ステイタスは個々によりますね。
数億の資産がありながら、数年もきったない軽トラに乗ってる人が身近にいます
これは関西関東問わずに判別できない

【959】
車、家、私物で判断はできません。ステイタスは個々によりますね。
数億の資産がありながら、数年もきったない軽トラに乗ってる人が身近にいます
これは関西関東問わずに判別できない

【960】
リッチーにも2つタイプが。

収入自体は少ないが親から引き継いだ資産があったり、くじに高額当選したり…こんなパターンと

毎月の収入自体が安定して多く、リッチな人

【961】
わたしは旦那さんにするなら圧倒的に後者のほうがいいです。稼ぐスキルがあるわけだからね。

【963】
大阪で出張に行った時の一幕。
ありがちな居酒屋?串揚げ屋で本気で料金まけろって吠えてる見た目30代のリーマングループを見て本気で引いた。
東京の新橋あたりの居酒屋ではありえない光景だし、しかも若いのにありえない。

【967】
多分デパートでは無くて、
ダイエーなどの大店舗スーパーの間違えでは?三越や阪急百貨店やシャネルでは値切りませんよね(笑)
それなりの金持ちしか行かないだろうし。

【968】
商人の町でも天下の台所でもない大阪。

男性はとにかくリッチがいない皆無

【971】
若い時は口先でナンパして、
女の子におごって貰って、
引っ掛からないとガキを誘拐して…
一生刑務所か…
ちゃんとしてる人の方が大多数だろうが、
悪い方が目立つよね(笑)

【974】
不正受給者、だん、だんトツ一位大阪。二位は兵庫県。
自分の事しか考えられない頭空県民性

【975】
不正受給者、だん、だんトツ一位大阪。二位は兵庫県。
自分の事しか考えられない頭空県民性

【976】
生活保護の手当て受け取り、パチンコ、競馬場直行は大阪人だけ

【977】
日本三大都市は東京大阪、名古屋じゃなくなったの知ってる?

東京、横浜、名古屋だよ今は。

【982】
他県民だけど 名古屋はヤが威張っていて異常だった。愛地民ヤに優しすぎ
中村や瑞穂て区は 異常だと思う
事務所あるからかな住みにくさNo1 関西はヤも威張らない 物価安くて
住みやすい TVの引○会の100万納め金は異常 他県民引いてる 名古屋怖い

【989】
関西男子
=山田容疑者

【991】
戦後●●に仕事与える為に、
朝鮮系の銀行が金出して、
●●の方がタクシー会社を多数設立した。
大阪も東京も元々有った会社(東京なら東京4社) 以外は●●系の会社が多い!!
今は経営者が韓国に帰化してるから、
判りにくい。
元々韓国系も有るので。

【992】
関西人女性は街中や電車の中でも人目をはばからずにあくびをする人が多い

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
こんなズレ

【998】
作るのさ

【999】
わかったか

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140520011120/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.