.
.
.
.
.

基盤成功率が格段に上がる方法

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/01/15(火)

【0】
そう簡単に教えてもらえると思うなよキモカスが(・ω・)ノ
【546】>>0
生まれ変わるしかないな
【547】↑お前がな
【493】>>000
うわぁっ!
ひっかかっちゃった!
【60】>>000
だいたい、怖がらせるとヤラせてくれるよ
オラッとか言ってホテルの壁を叩いたりする
機嫌が悪いふりでベッドを蹴る
こういうパフォーマンスでおとなしくやらせてくれるさ
【157】>>060
捕まるぞ
【80】>>060
風俗嬢をカヨワイ女の子と勘違いしてるのかな?
【78】>>060
別に怖くない。そんなの怖くて風俗やってらんない。最悪ちんこぐちゃぐちゃに潰す覚悟あるよ。
【64】>>060
壁ドン(笑)
【63】>>060
こんなんでヤレると思ってる奴まだいるんだ(笑)
僕ちゃん
【43】>>000 バカスレ主~お疲れ! 羨ましい馬鹿だな
【45】>>043
釣られて覗くバカwww
【7】>>000
ただの馬鹿(笑)
【2】>>000
ワロタw

【10】
金持ち、スタイルよい、優しい、しつこくない、オシャレ、イケメン、話が楽しい
【11】>>010 ふざけんな!

【12】
カワイイと褒めまくる
【13】>>012
はぁ?そんなんじゃ無理
【14】>>013
乳首をペロペロする

【16】
嬢をうつ伏せに寝かせて、両手を後ろ手に拘束し、寝バックの要領で挿入
【25】>>016捕まれw
【17】>>016
黙って拘束させる訳ないだろ
その前にお助けボタン押すわ!

*

【19】
肩をがっしり押さえ込んで口をふさいで挿入する
【27】>>019
レイプじゃん
逮捕されろ!

【22】
金持ちで、コースの時間もおしげなく、チップもおしみなく渡す。
【23】>>022
そこまでするなら、最初からソープに
行けばいいのに

【24】
ほとんど嬢のほうから入れてと言ってきますが…それが普通でしょ(@゚▽゚@)
【28】>>024
こういうアホどこにでもいるよな~(爆)

【32】
まず120分で呼ぶこと、焦らず焦らしながらクンニ
クンニと指で2回逝かせる
「いい?」我慢できなくて 無言でうなずく!
【35】>>032
2回イカせるって(笑)
そっから間違ってるし( ´艸`)
【34】>>032
めんどくさいよ演技も疲れるからさ

【36】
イカせる?イク振りでしょ
【37】>>036
愛液でぐしょぐしょのくせによく言うよ
【38】>>037
しこみも知らねー素人が(笑)
テメェみてーなテクなしが語るなボケ!F☆U☆C☆K
【145】>>038
お前はそんなに風俗に染まってるのが誇らしいのか?(笑)

【39】
ゆっくり舌を這わすクンニ
舌先ではなく舌の腹で撫でるようにザワザワさせる
女の子が腰を浮かせ出したらお尻に手を添えて持ち上げ固定させる
軽く吸い込みながら撫で回す感じで舐める
女の子が足に力を入れてイク時に舌の強弱を加減して最高のタイミングで舌を離す
イッた後は恥丘の毛をまさぐりながら手のひらで撫でる
ここからぐちょぐちょになった●●にチンコを挿入する
【41】>>039
腰浮かせる?気持ちよかったらそんな風になる??私ならないや。
【44】>>041
入れてると腰を浮かせる子が多い
これは奥までクレクレって意味なんだよね
【46】>>044
気持ちいい時は浮かせるっていうより、相手の腰に、自分の腰を押し付けるよ。
【55】>>046
クンニの時にどうやって腰を押し付けるんだ?
お前、この世のものじゃないだろ?
【77】>>055
アンカーみろバカ。

046
>>044
気持ちいい時は浮かせるっていうより、相手の腰に、自分の腰を押し付けるよ。
[匿名さん]-2014/09/04 12:43
【79】>>077
なにムキになってんの?
中坊
【40】>>039
全然意味わかんないw
【42】>>040
否定するなら最低でも、どういう風にすればいいのかを言うべきである
【48】>>042
どういう風にしてもだめだから、特に書くことない。
オナニーでしかいけない。

【47】
クンニされてるときは適当に声出しながら顔は鏡で反射して見えない方向に首を傾けて考え事してますわ
【49】>>047
私は時間の逆算してる。
【51】>>049
聞いてねーよブタ
だから指名もらえないんだよ
【53】>>051
感じていてもらえないと気がおさまらないんだね。
それを表に出してしまうのは自分勝手なガキ。
【54】↑というキモヲタおっさんのコメントでした(・ω・)ノ
【52】>>051
指名はもらえるよ。心でなに考えていても、演技さえしてりゃ、客はくるよ。
「こんなふうになったのはじめて」最後にみたいなこといっとけばいいの。そして、手厚くお見送りして、キスして帰りそうになったとこ、また引き止めて名残惜しそうに、抱きついてれば問題ない。
考え事してても、大丈夫だよ。それがなりたつから、飲み屋も風俗も客がくる。
男はそれで、まわってる。
【50】↑不感症

【61】
しなくていいけど。
生でやりたきゃ自分の女作りな!
出来るもんなら( ´艸`)
【62】>>061
ブサイクのお前に言われても…(・Д・)ノ
【65】>>062
キモブサのあんたに言われても...
( ´艸`)
【66】↑お前みたいな?
【68】>>066
そう、おまえみたいな(笑)
【70】>>068
そうか、お前か(笑)

【67】
風俗で生って何考えてんの?
普通誘われても拒否るだろ!
前の客ともナマでやってんだぞ!
キモっ
【69】>>067
やるよ俺は。やる時はやる男だ!
【72】>>069
断わる勇気って必要だよ

【73】
俺は優柔不断だから断らないし誘うよ
【74】↑超ド級のカス

【75】
体を押さえてチンコを突き刺す感じで挿入するんだよ。
大抵は入り口から強行突破が一番可能性が高いし喜ばれるよ。
【82】>>075
喜んでるのはおまえだけ。
しかも文字だけの妄想でな。
【81】>>075
よかったね!そんな事してないで親孝行しようや!そろそろ
【76】↑あなたはユニークな考えの持主のようですのでユニークな方が集まるところに行ってください。

【85】
中坊だったらいいのに・・・
中坊だったら俺でも勝てる
どうか中学生であってくれ
こんな思いで満ち溢れてる
【87】>>085
勝てるってなんだそれ(笑)
勝ち負けの話なんかどこにもないのに( ´艸`)

【89】
何言ってんのコイツ?頭大丈夫か?
しばらく出てくんなよアホ
【92】>>089
取り敢えず、お前の方が常識ないんじゃねーの!中坊とか抜きにしても
【93】↑お前もな

【90】
どうやら相手は中坊じゃないと察したらしく急に押し黙るクズ同盟
【91】↑お前みたいな?

【94】
おまえでしょー↑
【95】↑お前みたいな?

【96】
そう、おまえみたいな↑
【97】↑お前に最終決定!

糸冬

【100】
一回目で基盤成功はなかなか無い
帰り際に次呼んだらしていい?と聞いたら大抵OKしてくれる
【107】>>100
そんなのは誰とでもヤってる嬢だよ
ソープ嬢と変わらない
【106】>>100
「他にもいいこ沢山いるよ」って言うしか出来ない。指名で来ないことを祈るばかり。

【101】
ローション使って腰を固定させていっきにずぶっといくんだよ
【108】>>101
はいはい、良かったね

【111】
毎日何人も相手にしてて、かわす技術がないと思ってる男がいることが不思議でならない。毎日同じような手口を回避してるのにね…こっちは。だからもう、やろうとしてる動作一つ一つ把握してる。だから、事前にかわす準備入ってるよ。
【113】>>111
ヤれなかったことが無い俺は事前に挿入する準備に入ってるよ
【123】>>113
こういう奴ホスラブに沢山いるww
で、総攻撃されて(;´д`)トホホ…って
【114】>>113
でも、実際私、基盤したことないから、何言われても、へぇ~っていうしかできないわ。
【118】>>114
足の上に乗っかり腰を押さえつける
【127】>>118
オイッ!どした?
【126】>>118
はい!罰金10まんえ~ん
【122】>>118
さっさと続き書けよ!
思い浮かばないのか?
早くしろやボケ
【115】>>114
俺はできなかったこと無いからきっと君ともできるよ!
【120】>>115
流石、ビッチ!
望まれない子!それがビッチ!

【121】
諭吉、10枚以上くれたらOK
でもゴムは着けてね!
【124】>>121
お前にそんな価値あんのか?ブタが
【125】>>124
ブタ?見たんか!?おまえ

【128】
イケメン、清潔、オシャレな俺は木梨なのに予約完売する人気嬢と生基盤してます。
【210】>>128
で、基盤無し嬢と、俺だけ生基盤してるっていう根拠なんだったのさ?w
【195】>>128←こういうのが皆が言う基盤嬢からすると良いカモなんだよね。
嬢の言うことやホスラブの個人スレに書かれていることを盲目的に信じるピュア(笑)な人。
【149】>>128
自分だけって勘違いしてる客って笑える。思うつぼ
【142】>>128
痛すぎる…
お疲れさまです!
【134】>>128
夢見るカモネギ
【133】>>128
木梨なのに人気嬢~何情報wwww

【129】
(^∇^)アハハハハ!
ホントにそんな人はホスラブになんか書き込みしないって。
ウケる( ´艸`)
【130】>>129 下品なキミには無理だから。
【132】>>130
木梨っておまえの思い込み(笑)
お前程度の奴とヤル女は誰とでもヤってるって(爆)
木梨って誰に聞いたのかな?イケメン君ww
【135】>>132 童貞くんの戯言(笑)
キミらじゃ永遠に無理(笑)一生オナニーしてなさい(^O^)
【139】>>135
オイッ!肝心な事答えないなおまえ!大抵、都合悪いことは答えないで話をすり替える(笑)
【147】>>139
嬢から聞いた!他の人とはしないっていってた!(*´∀`*)
【156】>>147
それって必ず言うよ
彼氏がいるから浮気になっちゃうとか
絶対に他の人としないでねとか念を押される
【144】>>139 教えて欲しいのかい?
お願いしたら教えてやってもいいぞ
【154】>>144
出てこいやコラ(○`ε´○)
【148】>>144
どうせ、ホスラブか本人言ってただろ(爆)
【136】>>135
イケメン君誰に聞いた?
その嬢普段基盤なしってよww
【141】>>136 羨ましいだろ( ̄∀ ̄)
【146】>>141
誘われてもナマなんてしないけど。
風俗嬢相手に生って...
女のいない奴って何でもありだよな
【143】>>141
ヨコからすいませんm(_ _)m
風俗嬢と生基盤…全く羨ましくないですけど。
【131】↑おまえがな

【137】
自称イケメンと童貞君どっちの言ってることが正しいかな
【138】>>137
童貞君に1票!

【158】
予約しようと電話したら完売だった‥でも生基盤は俺だけだから安心。来週行くから○○○さん(*^o^*)
【164】>>158
そう思ってた嬢が普通にやってた時の悔しさったらないよな!
【165】>>164
そういう嬢は普通にやってる!
【160】>>158
その子俺のオキニと一緒!
俺は予約取れたからガッツリやってきます(*^^)v お先に!
【161】>>160
おれも同じだ!毎回やりまくりだよ!抜かず3発あたりまえ。
【162】>>161 キミらのはただの基盤嬢(笑)
【163】>>162
悔しいの?( ´艸`)
やってきまーす!!
【159】>>158
勘違いにもほどがある

【166】
相手が風俗嬢なのに、自分だけと思っているマヌケさが可愛い!
【168】>>166 そういう目線で風俗嬢を見ている時点でダメだね。
彼女達も中身は普通の女性です
【170】>>168
やってるこは、やってるよ、他とも。
やらないこは、やらない、誰とも。
【169】>>168
いつまでもそう思っていられたら幸せだね!がんばっ!

【172】
とかなんとか言いながら皆さん羨ましいってことですね(笑)
つべこべ言ってる奴らは基盤嬢とも基盤させてもらえない可哀想な人達ってことで決定だわ。『大爆笑』バァ~ヵ(‘o‘)
【174】>>172
風俗嬢に手玉に取られて哀れ
そこまで信じて裏切られた時コイツはどうなるのだろう~
【173】>>172
基盤嬢とは基盤するだろ普通に。
おまえの大好きな生基盤嬢が他の奴とヤってないという理由を述べよ!本人談以外にあるならな( ´艸`)

【176】
ほらほら( ~っ~)いっぱい出て来た出て来た『爆笑』
羨ましいから教えて下さいと頼めよアホ共。
【179】>>176
誰とでもやってる女とやって、うらやましいってなに?
【178】>>176
羨ましいから答えてください!
どうしたら、そんなに風俗嬢の言うこと信じられるのか(笑)

【180】
ぞろぞろ出て来たね(笑)
お前らなんなの?
引きこもりの毛深いけど色白包茎童貞くん?
【186】>>180
そんなことどうでもいいから答えろよ!答えられるもんならな(爆笑)
【181】>>180
自分とだけ生基盤してるっていう確証はなに?とりあえずそこだけ教えて。
【191】>>181
確証ってなに?
お前って、彼氏が自分とだけしか付き合っていない確証をくれとか言って引かれるタイプだろ?
【194】>>191
私、そもそも人なんか信じてない、気持ちなんて変わるものだし、そんなの求めてない。自分だけ特別だなんて何事も思ってない。

私がききたいのは、なんで→>>128こう思えるのか?って話。
【206】>>194
だろうね・・・
人を信じられないのは自分がそうだから
自分もやるから必ず人もやると思うんだろうな
生まれや育ちなんだろうけど、一生直らないから可哀想だな・・・
ま、だから風俗でしか働けないんだよな
【208】>>206
アホか?本番したくてこのスレ見てるくせに、一人ですれば?(笑)
【207】>>206
それを感じたのは離婚した時だよ。風俗やる前の話。あんなにお互い好きで愛してると言って愛を誓って結婚しても、壊れる日が来ることを知ったから。人の気持ちは変わるものだと痛感したの。相手を責めてもいないし、どちらが悪いとかそんな話じゃなくて。気持ちは変わり行くものだと思ったの。
【182】>>181 しつこい性格は嫌われますよ。(笑)
【188】>>182
自分だけ、一人だけ、生基盤だっていう確証なんなの??
【185】>>182
さっさと答えろやクズ!
調子こいてんなよキモ野郎が
【189】>>185 おまえがな(‘o‘)キモいんだよ童貞野郎
【190】>>189
答えずにそんなレスばかりか?この先は…。
【184】>>182
あっ!もしかして…

あなたエスパーなの??透視能力あるとか??
【183】>>182
おまえになら、嫌われていいよ。
まず、質問に答えて欲しい。くだらないレスいいから。

【193】
パートナーが言うことに確証を求めるクズなんかいないんだよ
自分のルールで言っているから確証とか言うんだろうけど、風俗嬢だろうが人として信用するというだけだ
お前のようなクズは確証をくれとか言って嫌われるんだろうけどな
【200】>>193
だったら偉そうにホスラブに書き込むなよ(´・д・`)バーカ
一生懸命その生基盤嬢大切にしとけ
【202】>>200
だよね…パートナー?として、大切に思って?パートナーとして、言葉を信じてるのに、こんなとこに晒すの??
普通そんなことする????
【199】>>193
パートナーって恋人のこと?
それとも、風俗嬢のこと?
風俗嬢は、仕事中、客みんなのパートナーってこと??どういうこと??
【197】>>193
素晴らしいと思うよ!風俗嬢でも人として信用するだけだって言う一言は。
でも、仕事中は、人としてより、営利関係にあることをお忘れなく。
あなたみたい人がいるからすすきのの夜はなりたつのもわかってる。ありがとうございますw
【196】>>193
木梨とまではっきり書いてる。
木梨の嬢だけど、自分だけ生基盤してるってなぜわかったの?

【205】
キモオタ童貞くん達は可哀想(笑)
一生お家でシコシコ扱いていて下さい。)教えてやるから俺に土下座して頼めよ(笑)アホ共。
【215】>>205
教える気ないのに何この態度?
てか、理由が思いつかないんだろw
構ってちゃんよ

【209】
うんうん、
離婚して風俗って転げ落ちるような人生だな
あっ!君からしたら登りつめるような人生なのか
離婚したら風俗で働くような奴だから見透かされたんだろうね
でも、おばさんだから俺と会うことはないから関係ないけどな
【219】>>209
馬鹿だなやっぱり206とは違うんだけどさ

【211】
色々と語る人達がいるけど、やった者勝ちだろ(笑)
お前らじゃ無理無理(笑)
キモい奴らは手コキで抜いてもらいなさい(大笑)
【212】>>211←こいつの書き方、以前も基盤できるだのしただのと書き込んでた構ってちゃんだわ。
人をおちょくることが趣味なだけで基盤の話なんて嘘っぱち。
【213】>>212
そんな気はしてた。パターンが似てるよねw勘違い炸裂レスをドヤ顔でするわりに、質問されると、なにも納得出来ること返せないまま、負け惜しみのように謎な発言連呼で終わるwww

【216】
男は強引なくらいがちょうど良い
【217】>>216
そういうのプライベートの一般の女とのプロセスでやってww
金払って抜くとこは、ルールもマナーもあるから。オリジナルいらないよ。
素直にサービス受けて遊んでちょうだい。
【218】>>217
ルールは破るためにある!
マナーは人それぞれ!
以上!
【227】>>218
お前のような奴は社会に出てくるなゴミクズ
【226】>>218
ふーん さっさと捕まれ
【223】>>218
なんのために箱ヘルにいるかっていったら、叫べはすぐスタッフが来るから。部屋出れば助けがあるから。だから、ルール破るとか、マナーなんて関係ないとか、そんなの怖いから箱にいる。あぶないのは、最初から部屋覗いてってお願いしてる、いつでも踏み込んでもらえるようにしてる。
【224】>>223
地雷なんですね。わかります。
【229】>>224
なんで地雷かわかり易く教えてくれや!てか、テメェ湧いてくんなや
【230】>>229
頭悪いんですね。わかります。
【240】>>230
また、聞かれた事に答えない!
ここにも湧いてきたのか?
構ってちゃん
【243】>>240
答えたくても答えるだけの頭がないんだから仕方ないよ。
【225】>>224
また現れました、勝手に地雷扱い(笑)
あなたは余程構ってほしいんだね。
【221】>>218
受け入れてもらえるならいいんじゃない?それが。ルール破ったりマナーのないやつは、私はNG。
【220】>>218
ここでしか言えなくて本当は通報が怖いくせにいうなや!

【222】
基盤狙ってダメだった時の喪失感がハンパないからソープに行くようになった(笑)
【228】>>222
まだ救いようがあるけど、初めからそうするのが当然の行為。
まともな大人に戻れて良かったね。

【231】
ルール違反は当たり前。女を手込めにすることくらい、どってことない。気持ちければそれでよし。
【246】>>231
手込めにするだってさ(笑)
時代劇
【233】>>231
基地外。できもしないことをここで書き込む。どの店でいつやったの?それ、笑。
【234】↑生活保護は黙ってろよ
【237】>>234
あなたはここでしか自分の存在を確認できないの?
【238】↑お前みたいな?
【239】>>238
ブーメランご苦労様
【241】>>239
西城秀樹
【242】↑連投するキモヲタ
【236】>>234
もらってない!もらってみたい!笑
【232】↑当たり前、いちいち書くなやゴミ

【244】
また矢印で煽りにもならない煽りを入れてくるんだろうなー(笑)
【245】↑お前みたいな?
【250】>>245
基地外、早く寝ろ
【251】↑お前より基地外なんているの?
【254】>>251
居るんでない?
【255】↑ここに?
【256】>>255
少し面白かったw
【257】↑面白くねーよボケ
【258】>>257
せっかく誉めてるのに…
【252】>>251
お前より基地外はまずいないよ。
【253】↑お前みたいな?
【247】>>245
はい釣れた(笑)
そんなことしか書けないんだよねどうせ。

【248】
取り敢えず、構ってちゃんは寝ましょう!寝たら何か思いつくかもよww
【249】↑お前がな

【259】
ここもそろそろ終わりだな
【261】>>259
おつかれ
【262】↑早く寝ろよナマポ野郎
【260】↑いらねーよメタボ
【263】>>260
ほら…
アンカー使わないから。
【264】↑まだ起きてんのか、早く寝れやハゲ
【266】>>264
Oh!
ハゲ!?

【267】
まず気持ちいいところと嫌なところを聞くべし。気持ちいいところはセカンドの場合があるからベストな場合を探す、そして見つけたらひたすら責めまくる。でぐちょぐちょになってから正直にヤりたいとお願いします。ダメなら次に行こう(笑)
【269】>>267
ないんだけど…気持ちがない相手とはなにやっても、感じないw
【276】>>269
若い時は感じないみたいだが、人妻になって30過ぎると感じる人がいるよ。人によるけどね…
【282】>>276
一度結婚して、離婚もしてる。人妻にもなったことある。子供はいないから出産は未経験だけど。SEXなんて私にとってはあってもなくてもいい。むしろない方がいいくらいの位置付け。なぜそんなにしたいのかよくわからない。
【284】>>282
出産すると変わるよ、自分でも驚いた
【286】>>284
そっか。でも、子供好きじゃないし、出産する予定もない。結婚も興味ないし。SEXも全然、興味ないや。ないほうがいいわ。
【287】>>286
価値観は人それぞれだから貴女はそれで人生を楽しめているのならそれで良いし、出産を経験して変わったと言ってる人もその人の価値観であり、たとえ貴女が出産をしたとしても同じ様に感じるとは限らないしね。
人にとんでもない迷惑をかけなければ生き方は自由な筈だから、自分が良いと思う生き方をするのが良いと思うよ。
【288】>>287
うん。子供欲しくないし結婚したくないし、SEXしたら避妊のことしか頭にないから、全然楽しめないし…私にはない方がいいかも、SEXは。生理もなくなればいいと思ってるくらいわずらわしいし。
趣味がいろいろあるから、それしてるほうが楽しい。
【294】>>288
趣味を基盤にすれば解決する問題だよね?
【295】>>294
楽しくないこと趣味にできない。
【285】>>284
良くなるの?
【270】↑不感症の地雷
【275】>>270
男のお前に何が分かる?
何でもかんでも地雷で片付けんなよ
【271】>>270
不感症じゃないけど、気持ちないと感じれないわ。なんだろね?これ。
【274】>>271
それは正常な反応だと思う。

【272】
勘違いしてる人ってしつこくてうざい!
【273】↑お前がな

【278】
自分は基盤を出来るんだ
こういう信念をもって接してごらん
【280】>>278
別スレにも似たようなこと書いてあったな。
そんな信念はさっさとゴミとして収集してもらえよ。

【279】
一念の思い天をも貫くっていうくらいだ
●●くらい雑作なく貫くだろ
【281】>>279
その労力他で使いな!バカみたい

【289】
やっぱりさ、ホスラブでよく書かれてるけど、風俗やるような女は基地外女って…そうだと思う。私みたいに、子供嫌い欲しくない、結婚興味ない、SEXしたくない、こんなのちょっとまともじゃないと思う。普通の女じゃないと思うの。でも、実際本当の気持ちなんだから仕方ないけど。私みたいなちょっと変わった考え方の女だからこそ、お金の為に風俗出来るのかもしれないわ。普通のこならしないでしょ。言い方悪いけど、私はちょっと偏ってると思うもん、自分でも。
【290】>>289
皆が皆子供を好きな訳じゃないよ。
貴女の考え方を理解してくれる人はちゃんと傍にいるでしょ?
偏った考え方?おおいに結構じゃない(笑)
俺も結構偏った考え方してるし、皆同じ考え方してたら面白くないよ。
それに、本当の気持ちを押し隠して子供を産んで不幸になるくらいなら素直に生きて楽しんだ方が良いと思うよ。
【291】>>290
そっか、元気出た。ありがと。
あなたは…優しいね、いつも。

【292】
基盤成功率?そもそも論になるけど、押さえつけて、入れればいいだけの話でしょ?どこに議論の余地があるのさ?
【296】>>292
実際にやってから言ったら(笑)
出来もしない小市民
【297】>>296 いつもやってますよ?俺の場合、ルーティンワークになってるけど。
【301】>>297
経験ないわー。そういうのにあたったことある嬢いるのかなー?
【300】>>297
レイプ魔登場!
自供してるし通報だね
【299】>>297
いつもだってさ( ´艸`)
ホスラブはこんな奴が沢山いるけど、叩かれ出すと直ぐに逃走
【298】>>297
はい、よかったね!僕ちゃん

【302】
新人の嬢と初めての基盤相手になったが、その後見事に基盤嬢に成長してたな。
【303】>>302
また始まった。
相手の初めての基盤相手だなんてよく恥ずかしげもなく堂々と書き込めるね。
匿名だから恥ずかしくないのかな?
【305】>>303
思うのはタダだから、もうすきに妄想させとくしかないwwww
そういう妄想があるから、俺は特別ってきもちがあるから、風俗通い続けるんだろうし…ある意味良い客w

【304】
レイプ魔呼ばわりされる覚えはないなー
だって、感じちゃってたし。和姦成立。女は恥ずかしいから、訴えられない。難儀な生き物だね、女って。
【306】>>304
釣り針がでかすぎるぞおい

【307】
大体、コールさせないし。嬢が変なしぐさ見せたら、羽交い絞めにして耳元でどすのきいた声で脅し文句言ったら、大概大人しくなる。そして、押さえつけて、無理矢理ハメる。最初は泣きながら抵抗しようとするだけなんだが、だんだん、感じちゃってるのか、当初の態度から一転してアンアン喘ぎはじめる。最後には哀願するのさ、中に出してと。これが俺のルーティンワーク。
【331】>>307
なんてタイトルのAV?
風俗やってる女がそんなことで怖がると思ってんの?あなたが思う以上に夜の女なんてグレーなもの沢山見てきてる、そんなのたいしたことじゃない。どすのきいたこえなんて笑っちゃうわ。夜道でやられたらこわいかもだけど、店でしょ?ないない、こわくないww
それやったら間違いなく出禁だし、いろいろ問題あると思うよ、すぐには帰れないだろうね。
【314】>>307
レイプだろ完全に(笑)
感じたらレイプじゃないってそんな法律あんのか(笑)
感じたら和姦って(笑)
【313】>>307
風俗嬢のことなーんも知らないで妄想書くのは良くないよ!
ドスの効いた声とか笑える~
そんなの日常茶飯事だし~
そんなんでビビると思ってんの?
この人あんまり風俗経験なさそうww
【308】>>307
妄想はチラシの裏にでも書いとけ
【309】>>308 事実だ。
【310】>>309
事実と妄想の区別がつかなくなったか、
末期だね。

【315】
まだ慣れてない女の子はビクッと怯えたように固まるよ。そうなったら、こっちのもん。思う存分陵辱できる。
【318】>>315
慣れてない子とか、いいように設定変えんなよ(´・д・`)バーカ
【320】>>318 設定?作り話だと思ってんの?あんた、信じたくない話は全部そう思い込みたいんだ?へぇーそうなんだー 君の知らない物語が編まれているのだよ。君の知らない世界でね。
【324】>>320
アンカーの横から書き出すのは構ってちゃんのとくちょうですな(笑)
【325】↑頭悪そうだな
【322】>>320
作り話だと思ってるけど、何か問題あるかな?慣れてない子って随分と弱気になってんよな(笑)

【317】
上に書いたのは基盤断られた場合ね。俺にたいして基盤断ったら、最後。泣きながら、喘ぐ地獄が待っている。
【323】>>317
おまえが泣きながら土下座するんだろ!事務所で(笑)嗚咽もらしながら
【321】>>317
随分と偉そうだね!構ってちゃん

【328】
事務所?土下座?そんなもん知らんわい。女みんな黙らしとくからな。他言したら、どうなるか、わかっとんのやろな?えらいドスきいた関西弁使って、去り際念を押しとくんじゃ。したら、出禁にもならんし、またおうたら、女の方から股ひらきよるからな。なんも、悪いことせーへんで?
【369】>>328
そのうち店の人気嬢にやったら山に連れて行かれてボコボコにされるぞ。
どうでもいいブスとしかやった事ないんだろ(笑)
【373】>>369 んなもん、返り討ちにしたる。キレたら何するかわからん奴とよう言われとったからな。どんな男が来ても、いてこましたる。
【374】>>373
楽しみにしてまっせ
【337】>>328
急に関西弁になった(笑)
コイツなしたの?関西弁だと風俗嬢ビビるのかな(笑)
流石だね!構ってちゃん
調子出てきたな!
【339】>>337
関西弁こわいとか思ってるのうけるよねww
しかも、文字でwwww
【333】>>328
やくざに憧れてんの?あんたが思うほどやくざってこわいもんじゃないよ?笑
ばかじゃないの?いつの時代のやくざぶってんの?昭和初期?
【330】>>328
アンタみたいなの来たら、直ぐお助けボタン押すわ!
【332】>>330 その隙与えんようにするのがわいの力やねん。無駄無駄。俺におうた女全員手込めにしてきたんやから。女が抵抗する刹那に見せる困惑の色が隠せないあの表情がなんともいえなくて、興奮するんや。
【345】>>332の人気ぶりに嫉妬すら覚えるw
【342】>>332
コイツ、かなりの親父ww
【341】>>332
この前も手込めって使ってたね!
昭和?江戸?町娘手込め?(笑)
【340】>>332
妄想、楽しい?
【338】>>332
本気でそんなことをしたら自分が流血沙汰の病院送りになるよ。
脅しじゃなく実際にそんなのを見てるから。
下手に粋がらない方が身のため。

まあ、そもそも書き込みの口調がネタ感満載な時点でもうネタであることは確定してるけどw
【335】>>332
一人称は統一しましょう。
【336】>>335
吹いたwww

わい、だったり、俺だったり、使い慣れてない感ww
【334】>>332
て、もしその話が本当だとしても、暴力でSEXして、むなしくないの??
あなたとしたい!って思われてんじゃなくて、こわいからやっとくみたいなのでSEXして自慢になるの??
【329】>>328
wwwwwwwwww

【344】
手段は選ばん。嫌々セックスしてるときの女の悲痛に満ちた表情がたまらなくいとおしく感じるんや。一口に性癖や、わいの。風俗女は大人しいもんもぎょうさんいてる。あんたらの知らないところで女を泣かしてんや。罪な男よのう、ワイも。
【360】>>344
いちびってんなよ、おまえwwww
【351】>>344
おもろないんじゃボケ、カス
いてもーたろかワレ
関西弁ポイしょ(笑)
【350】>>344
今日もイマイチですね…
【348】>>344
何か飽きてきた。関西弁ヘタ過ぎ。
【347】>>344
一人称を統一してきた、意外と素直なんだな(笑)
しかし詰めが甘いのか、平仮名と片仮名が混じってるからまだまだだな。

【353】
風俗女、実際おうたらワイの迫力に圧倒されるで?大人しそうな顔しとるとよく言われるが、基盤断わったら、わいすぐ鬼の形相になるで。女身動きできへんようにして、騒いだらあかんよと目だけわろーてない笑顔で釘を刺すんや。ほんだら、女は顔を伏せて、手足をばたつかせるのも諦めるんやな、いい具合に。そうなったら、しめたもんで、わいのおもちゃや。ようなつきよる。怖いもんから解放された喜びからか、えらい豹変ぶりやぞ。
【365】>>353
語尾だけって指摘されたら文章の中にも関西弁ぶち込んでくる...なんて素直な奴なんだろう~( ´艸`)
びっくりするわ(笑)
【356】>>353大阪帰れよ
ミナミだか北新地とか向こうは向こうで綺麗な姉さんがお前の帰り待ってるよ
【354】>>353
さっきから、書いてる内容に変化無いんだけど。
【355】>>354
俺も思った。
言い回しを変えてるだけで内容はずっと同じ。
ネタ切れなんだろうね。

【357】
わいの手口明かしてあげたんやろが!自分何様や?わいの基盤方法や!
【361】>>357
「明かしてやった」ではなく「明かしてあげた」と言うところが可愛らしい(笑)
【362】>>361
ちょwww
まじ吹いた。かわいい!

あかして あ げ た!
【359】>>357はい、ありがとう
代表してお礼言うよ
じゃ元気でね。道中、気を付けて帰ってね
【358】>>357
泣くなって

【363】
わいって殆ど使わないんだってさ。
年配の人が使う。みたいな
【364】>>363
あと、ドライバー1本でラウンドする某プロゴルファー
【366】>>364
ぷ、プロゴルファー!猿!

【368】
関西弁は、ワシっていうみたいだよ。
ワイは、岡山みたいだけど…。
【372】>>368
ワテもありまんな

【370】
山に連れてくほどでもねーだろ!その場でフルボッコ
【371】>>370
んだ。非常階段で十分。そういうやつ、昔よくいたねww
非常階段でふるぼっこの客。

【375】
ついたあだ名が狂犬病
ほんなもん、つるっと入ってしもうたんや、四の五の言わんと腰使わんかい
これでええやろ
【376】>>375
狂犬じゃなくて、狂犬病???
クロワロタwwww

【381】
ここもくだらねーな、次
【382】↑こういう嵐はスルーで

【383】
お願いしたら結構やらせてくれるよ
土下座するくらいの勢いで
【388】>>383
無理だから。
あんまりしつこいとコールする。

【385】
前戯段階でヌルヌルにしとけば、後は野となれ山となれって具合に誤挿入装えば気迫に圧されて、ヤれることが多い。
【387】>>385
仕込みのローションでヌルヌルになるけど、やらせねーよ!!
テクあると勘違いしてるのかなww

【390】
赤ひげ薬局で買ってきた媚薬を●●に塗りこんだらヒリヒリするとか言われた
これでバレちゃうなら彼女には出来ないと思った
モルモットで実験を出来たからよかった
【391】>>390
サイテーだなww
お前ww

【392】
ヤらして言うても聞かへん女には力で押さえつけてでも入れることや。なんぼも言うとるやろ。ごっつ簡単なことやて。こんなこともできひん野郎は関西行ったらバカにされるでー?
【396】>>392
オッサン、飽きた
【394】>>392
関西行ったらバカにされるもなにも、関西人がまず、バカにされてるよねww
ネット上でよく、下品だとか、常識ないとか、関西の小学生のガキがセブンイレブンで店員に絡んでる動画とか、いろいろあがってるからみてみ?
【397】>>394
そういう近視眼的な思考恥ずかしくないよ
【393】>>392
出た!エセ関西弁w
今日は、ワイって使わないの?ww

【395】
ワイがつこうとるのは本場の関西弁やで?自分舐めとんのか?
【400】>>395
ファミマで暴れて店員土下座させて、動画あげて、逮捕されたバカも関西だっけ?www
【398】>>395
ワイってもう死語みたいだけど、何歳なの?wwwwwwww

【402】
関西に住んでたからエセ関西弁がムカつく
【403】>>402 何やワイの関西弁のどこがおかしいんや?遠慮せずにいうてみ。
【406】>>403
いうてもあかんね
やるんならあんじょうしいよ
あんまりいちびっとるのもね
【405】>>403
キモイニダ

【407】
イントネーションだけ関西にしてても関西の言い回しができてない
【408】>>407 ワイの関西弁のどこに欠陥があるんや言うとるんや!関西の言い回し?んなもん個々の主観やろ!
【409】>>408
んや、とか、やろ、を語尾につけてるだけで中の言葉は関西に変換できてない
そもそもなんで関西人のふりしてんの?
【410】>>409 ワイはよく本読むさかい、物書きの言葉使いとごっちゃになるねんな、松本人志と一緒で。無意識に文語体で書き込んでまうねん。わかるやろ?いちいち話し言葉文字にしてたら、読みにくいことこの上ない。そんなん疑われても。
【419】>>410
十分読みにくいアルヨ~

【412】
ワイなんて言わない
男はみんな俺です。
【414】>>412 差別化はかっとんねん。他の男と一緒やとおもろくないやろ全然?

【416】
ワイやワシは漫画とかのイメージだよね。俺しかいないよね。
実際は女は私が多いし。関西人は女は
ウチだと思われてたけどね。
結構名前で自分のこと言う女もいたり笑
【423】>>416 あんたも関西にすんどったのかい?女やねんな?自分、関西弁つこえる?ためしに何かいうてみ?関西弁で。
【426】>>423
ちょけりすぎ
【430】>>426
懐かしい!ふざけ過ぎだよね笑
【429】>>426 どこがや?いくらでもいえるで?こんなん。
【418】>>416
うる星やつらとかの影響かね?

【422】
つけやがって、も言わないよ。
エセ野郎。
【424】>>422 ダウンタウンのマネしただけやって(笑) ちっさいところまでようみとるなー(笑) わろうてしまうわ、ほんまに(笑)
【427】>>424
コテコテ過ぎるから言葉なおしてほるところはほれよ

コテコテ過ぎるから言葉を整頓させて切り捨てるところは捨てろ、です。
【431】>>427 なかなかいいもん見してくれるなーあんたも。

【428】
なおす→片付ける
ほる→捨てる
【436】>>428
わかる!本なおす場所ないといったら何様だってつっこまれた笑
やっぱり関西人はなんちゃって関西人を許せないよね笑
イライラしてる人他にもいてよかった!
なんかスッキリした!

【434】
私はいがむが通じなくてびっくりしたよー後はつきだしとか!
【435】>>434 それ、知っとるちゅうことは本間に近畿の方すんどったんやな。感心してもうた。若いおなごでよう知っとったなー
【437】>>435
ちげーよアホが入ってくんなや

【438】
えずくとべべも伝わらなくて戸惑ったよ(・・;)お寿司バラがいいなーも聞き返されたし、思い込みは怖いね。通じない事が理解できなかった。関西弁だと思わなかったんだよね。
【439】>>438
方言あるあるですね(笑)

【440】
方言の話はもうよくない?基盤だ基盤!
【441】>>440
なに?エセ関西弁はやめたの?
とにかくあんたみたいなアホとは基盤しない。でいいんじゃない?

【442】
某ヘルス店ナンバー1の○○○さん。生基盤ありがとう(^-^)
【452】>>442 イニシャルH?
【453】>>452 否定も肯定もしません。
【443】>>442どぶひろだか変な奴が張り付いてんだなと見てたら、どうもおかしい。お前、女だろ?
なんでそんなホスラブに一生懸命懸命なんだ?
ホスラブに投稿し続ける事がおまいの仕事なのかい?

【446】
拝み倒すのが一番確率上がるかな
【448】>>446
情けねーな!頼んでまでやりたいの?

【449】
誰もが羨む あの○○○さんと生基盤は私だけだな(^-^)今度はバックお願いしてみよぅ
【454】>>449
また、テメェかよ。
出てくんな言ったよな!
自分だけ生だと思ってるアホ
【457】>>454 ヘルスはお金がないと入れないから 働いて給料貰えるようになってから行ってね(*^o^*)
【456】>>454 おまえまだ子供だろ(笑)お子ちゃまはシコシコして早く寝なさい
【455】>>454 そういう あんたは何やってるの?(笑)ヘルスで基盤したことないから基盤する方法教えてもらってる可哀想な人ですか?
【459】>>455
おまえ総攻撃くらって逃げ出した奴だろ。今更、何出てきてんのよ
【460】>>459 おまえがな(笑)

【458】
3回に分けないで1回で書けよ!
一人で書き込んでると思われたくないのかな(笑)
取り敢えず、アンカーの横から書かないとか工夫しろよ(´・д・`)バーカ
あっ!因みに生でやってんのお前だけじゃねーからさ(爆笑)
【461】>>458 生を自慢するんじゃないよ。
生なんか誰でもやってる誰と生でやってるかを自慢しろよハゲ(大大大丈爆笑)
【473】>>461
誰と生したのを自慢するか?
風俗嬢と生でして自慢する馬鹿はいないだろ!それが人気嬢だとしてもな!
【464】>>461
文章の理解力ないアホ(笑)
【465】↑必死に連投するアホ(笑)
【463】>>461
誰とやってるか?
所詮は風俗嬢だろ!お前の相手はw
貴方だけとしか生でしないよ!って言われて有頂天か?アホ(爆笑)
【466】>>463 所詮は風俗嬢とか言ってるけど、お前もポコチン起てて風俗店通ってんだろ(笑)
【470】>>466
わりぃー
通ってない!呼んでる。
お前みたく勃起しながら通ってない
有頂天になってホスラブに書き込みしない(笑)羨ましいとか聞かない(笑)
【471】>>470 (笑) 呼んだつもりでシコシコしてるんだろ(*^o^*)
【472】>>471
ゴメン!お前とは違うよ!
自分だけがこの子と生でしてるなんて幻想いだかないし!
ビュアな君には叶わないや(笑)
【474】>>472 とかなんとか言っちゃって(*^o^*)羨ましいのはバレバレですよ。
もしかして童貞くんかな?
【476】>>474
羨ましい...か?俺には解らんな...
理解出来ない
【475】>>474
君は黙ってた方がいいよ!
普通じゃないみたいだから。
頭の中が
【462】>>461
多分、解釈を間違えている気がします。

あと、故意でないなら誤字にも気をつけましょう。

【478】
肉便器に基盤して自慢しているバカwwwwwwwwwwwwww
【485】>>478 こいつはキモいから金積まれてもイヤ(-o-;)

【482】
『ちょっとだけ、先っちょだけ、すぐだから』
【486】>>482『一往復』だけとか

【483】
カネしだいだろ
【484】>>483
うける~

【489】
格段に上がるとしたら激しい手マンだな
指3本は入るくらい激しくゴシゴシしてやれよ
【496】>>489
確実に次NGになってるな
【495】>>489
指入れが痛いから、粗チンいれたほうが楽って判断での基盤へのもっていきかたか…笑。

うまいな。

【492】
バック素股やる嬢は覚悟出来てるナリ。
【501】>>492
バック素股も添え手無しでかわせるスキル身につけた。
私が講習DVD作ったら売れるんじゃないかと思うくらい、どんな動きされても絶対入らない。

体抑えつけるとかはレイプだから蹴り入れてコールだけどね。
【505】>>501
一般社会では何の役にも立たないスキル自慢むなしくないか
悪いこと言わないから、他のことに力使いなさい
あなたは能力あるのでしょう
【507】>>505
こんな書き込み程度で『自慢してる』っておもっちゃう自分の風俗脳の心配したほうがいいよオッサン。
【503】>>501
特定した
名前の最初はSだろ
【504】>>503
いや、これだけではわからんだろw俺は、yだと思ったしw;

【508】
基盤なしなら通わない!ふざけんな!
【509】>>508
それは嬢が問題なのではなく、あなたに魅力がなかっただけです。
人のせいにするより自分を見直しましょう。

【512】
初めて会った子に挿入する瞬間がなんともいえませんね。
風俗だろうが素人だろうがそれは同じ。
【521】>>512
会って15分後には女のこのこと何も知らなくても肉棒が貫いている
【514】>>512
ほんとそれな!!

【513】
私は何があっても基盤しないから頑張った所で無理です笑
客は客。プレイは仕事。本気出す訳ないしょ
【518】>>513
自分の考えがすべてという時点で視野が狭いですよ
あなたにヤレとは言ってませんからね
【519】>>518
視野狭くないよ。実際、大半の話だよ

【515】
基盤は違法だし本番したいならソープ行けは普通の感覚のマトモな女ならみんな思ってるから。
そこを基盤するのが目的で落とすのが楽しいと言う男、多いけど、たまたま尻軽や基盤で指名に繋げる嬢や面倒だからする嬢に当たってるだけ
【523】>>515
女同士の駆け引きじゃないの?「私はやらせてない」とか「強引な奴いる」とか言いながら入れさせてる女がほとんどだと思う。
気が付いたら私だけ、なんで指名ないの?

【522】
やっぱり男は無言でスマートに中出ししてこそ紳士の遊び方だよね
【524】>>522
出禁

【532】
今まで20回くらい遊んだらことあるけど、出来なかったの二人くらいだな
【533】>>532
ソープで2回出来なかったのか、
それは凄いぞ!
【539】>>533
ソープはない、エステでもできた
むしろヘルスなんて本番出来るとこくらい思ってた

【534】
5千円。確実
【535】>>534
5千円ゴム
有確実

【536】
俺はプレイ中にチップ一万でいい?ときく。すると嬢のほうからいれてくる。 あとは知らんぷりしてそのまま帰ります。
【537】>>536
で、結局払わないのかい?
【538】>>537
払わず逃げます?
【548】>>538
最低だな。
嬢を傷つけて何とも思わないのか。

【541】
普通に出来るけど。ダメ立った場合は翌日も指名!
【542】>>541
うん!よかったね!

【545】
円盤するようになったら終わり

ソプ逝け
【553】>>545
それにつきる。

【556】
俺がしてるのは験を担ぐことかな
前の日から真っ白なブリーフを履いて寝る
店に行ったころには白いパンツが黄ばんでいる
黄ばみが濃ければ黄ばんできるような気がする
【557】>>556
滑ってるよキモヲタくん

【559】
基盤成功率て何?日本語?
【561】>>559
知らないのにスレ見てるの?
バレバレなんだよキモヲタ(笑)
【560】>>559
子供は帰って寝なさい

【562】
気持ち良くさせて、
濡れだしたら、
大抵入れられる
【565】>>562
そう
恋人気分
キモオタにはできない
【564】>>562
仕込みローションで濡れたと思うヤツ(笑)
【563】>>562
それなw

【566】
兵庫県警飾磨署は3日、県青少年愛護条例違反の疑いで、神戸市内のバス運転手の男(33)を逮捕した。
 逮捕容疑は2月23日、勤務する明石市内のバス会社休憩所で、18歳未満と知りながら、加古川市の中学3年の女子生徒に現金2千円を支払い、顔にだ液を垂らしてもらった疑い。「唾に興味があった」と容疑を認めているという。

きもい。
【568】>>566
2,000円って…
俺だったら、ちゃんと2,160円払うよ
中学生に内税にしたら可哀想だよ
【567】>>566
変な奴いるんだな。
普通はザーメンかけるだろ?

【569】
激しくガシガシと手マンすることだよ
クリをグリグリしながら中を弄る
腰を引いたところでガッと押さえて多少強引にでも挿入
ここで断られたら語気を荒げて、動かないでじっとしてて!と怒鳴り押さえ込めば大概入れられる
中に出していいと聞くと女の子は絶対に外って言うので、その時点で同意を取ったことになる
【571】>>569
ガッチャマンってあだ名つけられるわ
【572】>>571
つまらん
【570】>>569
モテないおっさん臭ひでーな

【575】
5000円から1万だせ
まぁでも、よく考えろよ
受付で既に最低でも1万は払ってるんだからな。最初から風呂行けば1万5千以内で良い子食える時代
【579】>>575
それ円盤な

【577】
替えのいる貧乏人の発想か・・・
【578】>>577
替えのいない貧乏人乙(笑)

【583】
基盤するのは欲しいからじゃなくて、自分からサービスするのがめんどいからなのと早く終わらせたいからなんだけどねw
【586】>>583
ある女の子はいつも自分から入れてきて60分2回戦。それでも飽きてくる。
【587】>>586
誰?名前は
【597】>>587
名前聞いてどうすんの?
【595】>>587
ごめん。さすがに言えない。もちろん円盤でない。
【596】>>595
60分2回戦ってケチ臭い男だな!
【598】>>596
一回戦でいいのに誘われる。飽き気味だけど一生懸命にしてくれる。でもいまは他のお気に基盤嬢を優先。
【589】>>587
いちゃらぶハニー
まいな
【588】>>587
ここにも必死なやつがおる
【585】>>583
その通りだな。
だが、誰とでもってなると正直退く
【584】>>583
相手によるんじゃない?

【591】
万札を用意します
コンドームを中にはさんで折りたたみます
シャワーが終わったタイミングでそっと手渡します
そういう事です
【594】>>591
完全に円盤だな。
【593】>>591
旭川クオリティ?

【602】
基盤で興奮するの最初だけだからな。2回目以降はソープと一緒。
【603】>>602
なるほど…

【605】
宝石箱

R30
この辺はもうソープ
【606】>>605
くそ、それのどこでも基盤できたことねーわ

【1】
※※削除されているようです※※

【3】
手錠を使う

【4】
基盤成功率上げる方法ありますよ。
教えてほしい?
金持ち、イケメン、オシャレ、センス良い、スポーツがプロ級のうまさ。

【5】
腹パン

【6】
思いっきりビンタ

【8】
とにかくデカチンぶら下げときゃ向こうから欲しがるぜ

【9】
土下座。成功率2割増

【15】
ポークビッツ並に小さかったらゴムして入れてもダメよ(笑)

【18】
お助けボタンwww

【20】
丁寧に頼むよ
基盤してるのに
凄い優しいって言われる

【21】
命を大事にがんがんいこうぜ

【29】
最初から、いかなくて それでも 地道に呼んでれば 嬢の方から言ってくるよ(・∀・)ノ 大体3回目くらいが多いです

【30】
デリなら初回から高確率ですわ

【31】
生基しあげるついでにクラと淋とヘルペスとB型肝炎移してあげますよ。
あと、コンジはなおりかけです。

【33】
確かにそんなに長時間責められたら早く終わらせたくて基盤させてくれそうだな

【56】
おまえはどうしても感じてると思いたいんだな(笑)
可哀想な奴

【57】
握手をするような感覚だよね
手袋をして握手はしないのと一緒でゴムを着けて握手はしないよね?

【58】
するけど。なにか?

【59】
え?ゴムを着けて握手するとか普通じゃないよ
そんな人と話なんか出来ないなー

【71】
俺はナマ断わるけどな

【83】
基盤・円満を自慢げに語ってるのって笑っちゃうよ

【84】
あと、中だし
恥ずかし気もなく
中坊かよ(笑)

【86】
アホやな!頭の中が中坊言われてるであんた

【88】
俺が相手できるといえば中学生くらい
だから中坊って設定で投稿すればいいんだな
こんな思いで投稿している馬鹿

【98】
つづく...

【99】
続編出ず…

【102】
真剣に頼めば対外okだろ?
誠意が足りないと出来ないぞ

【103】
立派な土下座をする自信はある

【104】
超タイプのイケメンで凄く優しい紳士だった時(*_*)

【105】
どんだけ暇なの?おまえ

【109】
次回ね、と言われて翌日に指名したが拒否られたorz

【110】
フリーではできない

【112】
実際にはヤレないバカがここで妄想書き込みしてる。

【116】
やらせ矛盾?
ガチ矛盾?

【117】
ホコタテみたいだな
絶対基盤できる客と絶対基盤させない嬢みたいなw

【119】
レイプ魔の手口公開。
さあどうぞ(笑)

【140】
私も童貞君(*^_^*)

【150】
風俗嬢の●●なんか汚くてとてもじゃないけど生なんて出来ないな

【151】
それを喜んでるバカがホスラブには沢山いる!大した人生歩んでないからナマでやるのが全てなんだろww

【152】
嬢にだけリスクは負わせないよ
ナマでやって二人で分かち合うぜ

【153】
さっさと寝たら、下らねーこと言ってないでよ(´・д・`)バーカ

【155】
『うちの息子は寒がりだから、人肌のあったかい中に入れてあげたいんだ』
この一言で、だいたいの嬢は察してくれるよ

【167】
掌の上でコロコロ(?o?)(o:)(.o.)(:o)

【171】
信じる者は救われる( ´艸`)
ピュアじゃのぉ~

【175】
自分だけが生基盤してると思える純粋さは貴重かもね(笑)
少し女のこと勉強した方がよろしくてよ!

【177】
風俗嬢心底信用してんだな(爆笑)
ビュアボーイww
あっ!理由答えてないよ!君

【187】
答えられずもう直ぐ逃げマース!

【192】
土下座だろう

【198】
ごたくはいいからさっさと答えろよ!答えれないなら2度と出てくんな!ボケ

【201】
ごめんなさいして消えろ

【203】
ホスラブに書いた時点でおまえは信用できない奴。その風俗嬢の信頼を裏切った。おまえはゴミ

【204】
いずれみんなに言われたことを思い返す日が来る!それまでの幸せな日々を大切にね!

【214】
the糞野郎ー

【235】
ワロタw

【268】
ベストな場所でした。次の嬢に行こうでした。

【277】
おまん自身プラスその周りも丹念に刺激してほしいとのこと。
(元嬢の妻より

【283】
女はセックスしなくても平気。
男は精子が金玉に溜まりすぎると抜かなくてはならない生物。

【293】
すごく感じてくれる娘に出会えば可能性あり。反応悪い娘には望め無いし、無理はダメだ。

【311】
金回りが良くてジム通って体引き締まってた頃は、常に基盤させてくれる極上の嬢さんを3~5人位は確保していたな。
今ではもう1人しか残ってなくて、メタボになった上に時々しか行かないせいか、基盤してもあまり盛り上がってくれないよ・・・。

【312】
可哀想にね

【316】
この時間になると暇なんだな。
また例の構ってちゃんが暴れだしたよ。

【319】
今夜も構ってちゃんは沢山のレスをもらえてご満悦なのでした

【326】
特徴もひらがなで書くくらいだからバカは間違いないだろうな笑

【327】
おまえもな

【343】
関西の人には申し訳ないけど、文字で関西弁は寒気しかしない(笑)

【346】
あら?今日は逃げるの早いな
もう少し遊ぼうよ!構ってちゃん

【349】
語尾だけ関西弁っぽくしてるだけ
何がしたいんだか...

【352】
?風俗でやるだのやれないだのが話題の中心のホスラブ北海道っていったい…

【367】
北海道で何故に関西弁?
関西弁=怖い?
んな、あほな

【377】
ネタ確定だろw

【378】
なもん、滑って入ってまったんやがな
一度入ったら責任もって処理せんかい
これで涙でも流してくれたら、ヒクヒクってなって●●もよう締まるんだわ

【379】
写指で入って次呼んだらしていい?と聞く。OKの嬢はリピートする。

【380】
ここは格段に上がる方法を語り合うスレだ!
だからみんなで有意義に基盤できるようにがんばろうぜ

【384】
はいはい、土下座でもなんでもしてな!

【386】
現実味のあること書こうね!次

【389】
媚薬を塗りこむ

【399】
関西人は関西弁に誇りもっとるんや、みーんな。ネット上の話持ち出されてそんなこんな言われても、ワイには関係あらへんがな。そういう奴もおる言うだけの話や。

【401】
自分らも道民道民言うてよくネット上でバカにされとるよな?お互い様ちゅうことや。

【404】
関西人のルーツは●●だからねー

その証拠に、標準語を話さいだろー

外国人だと思えはマナーが悪いのも納得できるでしょー

【411】
関西人は文章でまでなまらないよ
ばかにしてんの?本当にやめて

【413】
やめて言われたら余計やめれんくなる性格やねん、天の邪鬼やから(笑)
なまりあるほうが新鮮でええやろ?なあ?

【415】
関西人だけどワイという人は会ったことない

【417】
後、あまり語尾にやねんてつけないよね笑 なんで関西弁て変なイメージついてるんだろーね?

【420】
何やつべこべ難癖つけやがって、いっちょまえに。ホンマ憎たらしいわい。
そんなんいうてみ?ほんまのひとなら、えっらい怒るで?

【421】
怒る、じゃない
いてこます、だよ。

【425】
とりあえず、前回胡散臭いと散々叩かれたのに続けてるその勇気だけは評価する(笑)

【432】
本当だ、ワイ野郎は語尾だけで中身がない笑
私はさらとモータープールは標準語だと思ってた笑

【433】
ようは相手に伝わればなんでもええねん。ほな、基盤に話戻さへん?

【444】
一生懸命懸命ってなんかダブってしまった

【445】
まあどうでもいいか。

【447】
お金必要でこの仕事してるんだから、お金じゃない?笑

格段にあがるとしたら、、、

【450】
本指になってから要求しろ

【451】
ヘルスなのに高い店は基盤こみの値段みたいもんかな
客全員ができるわけじゃないけど

【467】
したけりゃチップよこせ

【468】
ブスに払うチップはないな
セックスしてあげてる気分

【469】
『外に出すから』
この一言で挿入率はあがるよ

【477】
肉便器に基盤して自慢しているやつがいるぜwww

【479】
たまらん生^ ^

【480】
生でこすり合う

【481】
そのままズボズボッ

【487】
一往復でいっちゃったりして

【488】
全て不正解

【490】
朝から馬鹿だなぁテメェは

【491】
バック素股や

【494】
俺の場合は一生懸命にクンニしたり逝かせようと努力したほうが率は低いね。それよかなんとなく流れで入れちゃうのがほとんとだわ。

【497】
ホスラブで生中とかNNと叩かれてる嬢に入ればいいんだわ
ほぼ基盤だぞ

【498】
・妻店に行く
・ソープに行く

【499】
やっていいかどうか聞かないでとにかく入れちゃう
入れられたら女はあきらめる

【500】
ここが馬鹿の展示会か…

【502】
お前らあかんぜ(笑)
まず濡れさせるべし。そして何度もイかせる事。それから素股でチンコを入れようとする。そこで腰をズラす等拒否と見られる反応されたら止めるべし。次当たろう(笑)

【506】
そもそもスマタなんかさせないし、
仰向けに女を寝かせて口にチンポ無理やり入れてイラマチオ。呼吸困難でゲボゲボしてるスキに●●に入れちゃう、

【510】
成功者の話はどれも正解
どこの店の女も本強にはなれているから、良い男、面白い
次来る、メンドクサイから、女の心情はこんなとこ
テクは後付けの話さぁ

【511】
基盤なしなら最初から通わない
ホスラブで蟻って書かれてたら多少強引でも出来るのは間違いない

【516】
勘違い甚だしい

【517】
売れない女を救ってやってるんだよな

【520】
ヤル ヤラナイは本人の自由でもヤッテきた客は他と出来たから、コイツも出来ると勘違いや自惚れ?や風俗嬢全般に当たり前みたいな発想で狙って挿れようとしたり、言うから問題なんだよ。

ヤリたいならそこの判断を切り替え楽しくスマートに遊ぶべき

【525】
今日も入っちゃった!

【526】
いつも中出しさせてくれてあんがとw
オイラとっても気持ちえがったよ
げへへへw

【527】
俺はヘルスで打率2~3割くらいかな、デリ行ったこと無いけどね。
嬢を逝かせた事はないと思う。
打率は安定しないし、失敗したときは立ちが悪い萎えるw
俺は嬢を逝かせる必要は無いと思う。

【528】
ルックス普通以上これだけで充分。

【529】
※※削除されているようです※※

【530】
Mが多いからモノとして扱うと挿入できるかな

【531】
北風と太陽

【540】
方法も何も生まれ持ってのルックスと服やアクセ等のセンスと相手に不快を与えない話術と気遣いと謙虚さ。
これがあれば無敵!
だいたいイケなら普通に全て揃ってるけどね。笑

【543】
一度も円盤したことない。それでももっていきかたで基盤できる。

【544】
妄想は一人でするもんだぜ(笑)

【549】
や、一番巧い持ってきかただわ
部屋の外に出たら騒げないだろーしw
明日からみんなコレで行こう!

【550】
つーか、そんなことしてたらNGされまくりで、ここにも晒されるぞ

【551】
551

【552】
「先っちょだけでいいから」これでオーケー

【554】
土下座したらできるよ。

【555】
555ゾロ目( *・ω・)ノ

【558】
一万払う

【573】
基盤飽きた

【574】
すぐに基盤に持ち込もうとされても口内に出したい時だってあるんだよ、苦しそうに口をあけて一生懸命ふぇらされてるところに突然、大量の精子を浴びせる快感も良いもんだよ
特に出した瞬間に女の子が「うっ」とか嗚咽してたら「口を離さないで!」と言いながらチンコ奥まで入れるよね~

【576】
たまたま臨時収入があったり給料上がった時以外は
安く済ませた方いいよ、それじゃないと後々後悔する。

【580】
壁ドンならぬ、ベッドで押さえ込むんだよ
そして、巣股から腰をぐっと持ち上げ速やかに挿入

【581】
警察突き出したわ
クソが レイプなんだよ

【582】
風俗嬢とは人に言えない職業
風俗嬢、脱税摘発多く、マイナンバー制本格的に運用始まって捕まればよい
風俗嬢とは、金もらって文句言える仕事
最近は、集客激減しデリ閉店相次ぎ
箱も低迷…

【590】
イケメンかそうでないか。それ以外無し!

【592】
それ基盤じゃない

【599】
みんな打率何割くらい?
俺は3割弱かな
今はネットで調べることもできるけど俺はあまり事前に見ないかな

【600】
病気移してやるから遊びに来いよ

【601】
基盤ばかりだとヘルスも飽きるな

【604】
デリは大体いける
箱も妻店や割高の店なら大体いける

【607】
その辺は9割いけるぞ

【608】
基盤店

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140822162401/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.