.
.
.
.
.

デリ嬢が質問に答えるよ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/30(日)

【0】
もうすぐ辞めるし、答えられる範囲で質問に答えます。特定系の質問はダメよーダメダメ。

ひま潰し~
【440】>>000
将来子供が出来たら風俗嬢だった事話しますか?嘘つきつづけますか?旦那にも親にも嘘つきつづけますか?
それが原因で子供が虐められたりした時は対処できますか?
【441】>>440
そうですね、隠していくと思います。子供がどう成長するかで言う言わないは決めるかな。旦那さんには言いますよ
虐められることがあったら辛いですねきっと。虐めを乗り越えていける子に育ってくれたら万々歳。対処の仕方はその時考えるのかな?

わたしが結婚できるか自体が危ういので、あまり真剣に考えれないですね 笑
虚しくなるので
【444】>>441
いじめを乗り越えるには周囲の愛が必要です。
育児放棄して強くなるわけじゃないので勘違いしないようにしよう
【483】>>444
なるほど、周囲の愛ですね
忘れないよう胸に入れておきます。
ありがとう
【402】>>000
主さん?
暇潰しにしてはズット居ますね?
主さんの店はそんなに暇潰しできる程客つかないのですか?
それとも主さん自身に問題ありですか?
【415】>>402
ず~~~~~~っと暇なんですよ
きっと
【404】>>402
昨日今日とお休みなのです
まぁでも出勤しても書き込むくらいの余裕はありますね。
他のお店がどのくらい回っているのか分からないので、ウチの店が暇なのかもあまり分からないです。
【406】>>404
まぁでも坊主なしで平均3万4万貰えるので、わたしにはこのくらいが調度良いですね^ ^
【325】>>000
そんなに質問に答えたかったら雑談に行ったら?
質問板あるだろ?
あんた邪魔なんだよね
【327】>>325
それは大変申し訳ありません。
ただの暇つぶしに立てたスレですので、大きな心でスルーして頂けると幸いです

リピート率6割以上のわたしの意見や考え方が、他の女の子やお客様へ、一つの知識として提供できればな~と、質問にお答えしてます。
【304】>>000
主さんって。
自分が働いてきた店の基準や、自分のものさしで物事判断してない?

回答がいい加減なんだよね。
【326】>>304
こちらのレスに返事をするべきか迷いましたが、一応お答えしますね!
わたしも人間ですので、自分のものさしが基準です。ですが、他の女の子から聞いたり、お客様に聞いたお話も参考にお答えしてます^ ^

ただ、全体の総意では無いですよ。いちデリヘル嬢としてお答えしてるので、こんな意見もあるのか くらいの感じで見て頂けると有難いです。
【305】>>304
匿名になっているので主では、ないと思われます。
【266】>>000
主が在籍している●●は稼げますか?
主の旦那、大黒柱は主の客に紹介して貰った会社に働いている?
大黒柱だけの収入では生活苦なんですか?
【243】>>000
井戸端の、あみさん
●●からのオファーはどうしたんですか?
不採用で●●に移転したの?
●●でも、あみさん以外は稼いでいるのに、あみさんは全くですね?
【253】>>243
ごめんね、あみさんの心情や行動までは分からない…。あみさんになるって言ったのに申し訳ない!
【254】>>253
旦那とは夜の営みはご無沙汰
愛人虫酸とは会っても営みなしで金渡すだけ
虫酸とも金渡すだけでご無沙汰ですよね?
客と本番して満足ですか?
【256】>>254
あ、虫酸って愛人さんのあだ名なのね
んまぁ浮気は良くないわね。法的にも許されるのはワンナイトまでよ
同じ人に2回目入った時点で不貞行為とみなされ、離婚の理由として立証されます
【258】>>256
あみさんではなく、はやしめぐみさんですよ
【259】>>258
あら…(°_°)
あみさんに悪いことしちゃった…
ごめんなさいあみさん
【174】>>000
主、もう少しで辞めるにしても掲示板に張りついてないでブログあげたら?
掲示板なんて客は読んでない

今の店は、もう少しで辞めるが次の移転先探しなよ
風俗以外では働けないだろ?

精々、肉便器の人生を楽しみなさい
【181】>>174
風俗はもう嫌だ!笑
お客様にアピールしてる訳じゃないよ。暇つぶしとストレス発散にレスしてる~
【178】>>174
うぜえなキモブサ
【120】>>000
一度虫酸の悪口書いてみて
【122】>>120
虫酸の悪口???(°_°)
とはなんぞな
【109】>>000
主、井戸端会議のあみさん。
出勤準備はお済みですか?
【93】>>000
特定系の質問はダメってお前らの得意技だろ
【89】>>000
ずいぶん、お暇な嬢さんのようですね
【98】>>089
大きなお店じゃないからね~
毎日激務は無い 笑
【71】>>000
なぜ辞めるの?
デリしてみて感想は?
【76】>>071
金銭感覚が狂ってくのに気づいたことが大きいかなぁ。その他もいろいろ辞めたい理由はあったけど…

デリやってみて良かったよ(^ω^)
いろんな人のいろんな本能、本望、欲が見れたし、考えが広がった気がする!
【72】>>071
順にレス読めば。
大概答えてんじゃん。
くどくない?
【69】>>000
おっさんのひま潰し~

*

【1】
特にない。終了
【2】>>001
\(^o^)/オワタ…

【5】
【6】>>005
性病?
かかったよ。クラミジアとか淋病とかヘルペスとか。かかると辛いね

マン臭やばいやつはほぼ性病だから気をつけたほうがいいよ。舐めないとか素股しないとか

【7】
ヘルペスなんて人としておわってるやん
【8】>>007
ヘルペスはほとんど人間が菌を保持してる。発症するかしないかだけ。
そんなことも知らずに書き込むとか恥だね(笑)
【14】>>008
てめーアホか性器ヘルペスはうつるから迷惑だよ。
【13】>>008
いやいや普通性器ヘルペスなんてならんやん

【9】
お客さんにキレそうになる時ってどんな時?
【11】>>009
本強しつこい人はキレそうになるね~
ワンチャンお願いしてみよ!くらいのノリで本番誘われるのは慣れたし平気

あ、あとフェラしてる時に頭抑えてくる人はちんこ噛みちぎってやりたくなるよ

【12】
怖い思いをした事は、無いんですか?
【15】>>012
一回レイプみたいなのされたよ。
自宅割れしてるお客さんだったから、警察沙汰になった(°_°) 和解金みたいなの貰ったけど、気持ち悪くてお店にあげた。勿体無かったと今思う 笑

あとお客さんがドラッグ目の前で打ってたのは怖かったかなあ。

【16】
でも一年間でその二つくらいしか怖かったことは無いから、割と良いお店だったのかも…?

名前固定するねー
【17】>>016
あんたどんだけひどい店にいるんだよ。
客層いい高級店にいたらそんなのありえないよ。
【18】>>017
高級店は本番絶対ってイメージがあって怖い(°_°) それにわたし庶民顔だから、高級店に入れないかも 笑

酷い店だったのかな?そこでしか働いたことないから分かんないやー(°_°)
【24】>>018
絶対本番っていうのはあくまでイメージだよ。安い店みたいにガッつくお客さんいないし。
【25】>>024
そうだったのか…(°_°)
高級店の面接に一か八か行ってみれば良かった\(^o^)/ お給料も高い\(^o^)/
わー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【19】
なにしたら喜ぶ?
【30】>>019
そんなこと一切考えずに、ただ抜きにいく、プレイすることが1番喜ばれる
気に入られよう、特別になりたいって気持ちが見えたら普通の客
【21】>>019
紳士的な方が来てくれたら喜ぶ!
あと差し入れも嬉しかったなあ。食べるのは帰ってからでも良いよって言ってくれるのは本当に嬉しい

【20】
もし、貴女が一般的収入の男性なら1、デリと箱どちらに行きますか?2、何分でいくらくらいなら行きますか?
【22】>>020
手取り23万で考えたけど箱かなぁ。
でもたぶん女の子で選ぶと思う。良さげな女の子がいれば箱でもデリでも。

総額で60分25000までで選ぶ!激安店はお金の無駄な気がして行かない。
お金貯めて一回高級店も行ってみたいなぁ

【26】
デブな客が来たら嬢達はどう思うの?
【28】>>026
女の子によって感じることは違うから一概には言えないけど、清潔感があれば太っててもハゲてても何も問題ないよ

あのお肉たちの触り心地めっちゃ好きだよ、ついお客さんのおっぱい揉んじゃう

【31】
呼ばれた場所が少々遠いとテンション落ちる?
【39】>>031
忙しい日は嬉しい 笑
車のなかが休憩場所になるからね

普段は別になんにも思ってないかなあ
言われたところに行くのみ

【32】
少々どころじゃない
超迷惑。暇嬢に行ってほしい。
【34】>>032
名古屋の店から一宮インター、大高あたりだともう遠い感じ?
【38】>>034
一宮は10分で行けるからまだいい
【43】>>038
10分は無理です
【50】>>043
高速乗ったら早いじゃん
うちのドライバーが早いのか

【33】
天外してた?
【40】>>033
ほぼ無し。
半年に一回ペースで、飲みだけの人は1人いるよ。その人は月3,4来てくれる人で、性格がめっちゃ合う紳士さん
天蓋でお金払うとかは全部断ったな
【659】>>040
どんな感じの紳士さん?身長とか年齢とか?
【665】>>659
身長は一般的ですよ 笑
見た目もごく普通のサラリーマンです
年齢は35~40くらいのですね
【672】>>665
身長は一般的って190センチくらいか?
【678】>>672 >>673 >>674
だいたい170前後くらいですよ
【686】>>678
3つのスレを表示する操作方法を教えて下さい。私は、このように、1つのスレを表示することしかできません。
【700】>>686
コピペして、数字を変えてるだけですよ^ ^ 大したことはしてないです
【673】>>672
平均って175くらいじゃないの?
【674】>>673
いや150Cmくらいやろ
【663】>>659
170cm 50歳

【35】
気持ち悪いな、お前
【41】>>035
ありがとう

【36】
気に入られた方がサービス良くなると思ってた。
逆に、こんなんだったら、こんな事されたら手抜きするっていうのはありますか?
【42】>>036
気に入られた方がサービス良くなるのは合ってるよ。たぶん、030さんは 下心(気に入られたい、特別になりたい)が見えると萎える みたいな事だと思う。

手を抜いちゃう時は、本強断わっても、めげずに延々と本強される時かな。
【48】>>042
なるほどですね。ありがとう。
あなたは良嬢だってこともわかりました。

【45】
今はこの店が人気ある、とかどの店が活気があるかってのは、嬢さんたちだとわかるもんですか?
【46】>>045
すごい気にしてる嬢もいるみたいだね
わたしは全然興味ないから、ドライバーさんや店長が話してるのを聞いて、へぇーってなるくらい。あまり知らないなぁ

【49】
生って客も嬢も怖くないの?
たとえ外出しでも…。
【56】>>049
わたしは生はありえないな
お客さんも無理って人もいるけど、生でしたいって言ってた人は「生でしようがしまいが性病移る時は移るしな」みたいなこと言ってたよ 笑 こわい 笑

【51】
風俗やると金銭感覚がマヒするって聞いたけど?
貴女は大丈夫だった?
【57】>>051
金銭感覚は狂うね。それに最近気づいて辞めることにしたよ。このままじゃ辞めれなくなるって怖くなって 笑

二週間に一回15000円の美容院行ったり、欲しいゲームを際限なく買ったり…

【52】
辞める理由は?
何年やってた?
貯金してたなら、いくら貯まった?
【58】>>052
本指さんに事故を装って生で入れられて、もう無理ってなった。半年前から辞めたかったんだけど、お店が辞めさせてくれなかった 笑

貯金はあんま貯まってないね…(°_°)
1年ちょいやったけど、それで60万くらいしか貯まらんかった\(^o^)/あー
【68】>>058
貯金それだけってことはかなり散財したね!!
何に使ったの?
【75】>>068
わたしも何に使ったのか分からないんだよね…。とりあえずゲームと飲み代、美容と服に消えたんだと思う。

【53】
客のプレイを思い出して
自分でヌチョヌチョしますか?
【59】>>053
思い出すことは無いね~
でもオナニーはするよ!
【54】>>053
1000%ない

【55】
後悔してる?
それとも経験して良かったと思う?
少なからず、どっちの思いもあるだろうけど、現時点で総括するとどうです?
【60】>>055
どっちかって言ったら良かったほうが多いな!本当に多種多様な方が来てくれるから、いろんなお話聞けるし、人脈も広がって、良い経験になったと思う。
テクニックも上がったしね~ 笑

後悔したことは、恥ずかしげもなく、ちんこ●●言えるようになっちゃったところかな 笑

【61】
あなた客を好きになったらダメよダメダメ(笑)
【64】>>061
いいじゃ~ないのぉ~あけみちゃぁ~ん

好きになることはあるけど付き合うことはない!笑
【70】>>064
よろしい

【62】
年齢は?
【65】>>062
20歳!

【63】
デリの仕事開始時間と終了時間はどれくらい?
【66】>>063
開始はだいたい18時。終わるのが4時前後だよん。遅い時は7時前になるときもある

【73】
本番してたの?
【77】>>073
わたしは2人だけしたよ。でも毎回じゃないけど…(°_°)笑
まぁ基本的にしない
【104】>>077
その2人とはなぜ?
何が違った?
【113】>>104
2人とも5回目まで本番したいとも言わず来てくれて、たまにポロっと言うようになったの。月1以上を10回とか来てくれたし、逆に申し訳なくなってきて 笑

まぁ、普通に素敵な方で、本番してもいいかなって思える人だったのがでかい
【116】>>113
でも最終的にその客は嫌な客になった?
【118】>>116
その方達は連絡先交換してて、今でも仲良いよ。友達みたいな感じ~

【74】
うんこ臭いですか
【78】>>074
そりゃまぁ臭い日もあるよ!ポテチ食べた後は臭いよね 笑
おならがもう臭いもん 笑

【79】
貴方に入ってみたかった。
残念(>_<)
【82】>>079
そう言ってもらえると嬉しいですね!!
ありがとう
【80】>>079
まだ辞めてませんよ。
間に合います。
と言っても、店名、源氏名は公表しないと思うけど。

【81】
メグミだ
【83】>>081
自由に想像して下さいな(^ω^)
貴方の為ならメグミさんにもなるよ

【84】
顔文字使うのは50歳の「かな」
【94】>>084
じゃあ、貴方には熟女かなで対応しますね(^ω^)

【85】
デリ辞めて今後何するの?
昼職しても給料安いから大変かもね
【95】>>085
昼職ですよ
もう決まってます。手取り20の派遣社員になります。生活はギリできるので、それで正常な人間に戻りたい

【86】
感じるプレイってどんなん?
流れ?雰囲気?
【96】>>086
感じるのは雰囲気が一番大事かも!あとはテクニックすごい人は感じるよ

男女変わらず言えることだけど、局部触る前に体をさわさわしてくと感度があがる。腕や脇腹、足を雰囲気作る段階で触りだすと気持ち良くなりやすいよ
【102】>>096
仕込みローションて当たり前なの?
【111】>>102
うちの店は基本的には無し。
他は知らないからなぁ
あんまり分かりません
【87】>>086
全て演技なので感じプレイはないよ。
彼氏だけかな。感じるのは。
【88】>>087
ハンネと顔文字をなくしたのはなぜ?
【97】>>088
なりすましさんだからですかね?(^ω^)笑
【90】>>088
何も何も主じゃないからだよ。

【91】
あなたもそうだけどここでハンネを入れるのは数人!
井戸端の連中でしょ
【99】>>091
井戸端(°_°)?
コテハンのが分かりやすいかなと

【92】
50前後の人たちがくだらない書き込みして楽しいの?
【100】>>092
くだらない事も楽しめる余裕と器量は人生を豊かにしますよ

【101】
辞める前にあなたに会ってみたいですわ。(笑)
【110】>>101
運良く会えるといいですね^ ^
あと5日くらいしか出勤しないけど

【103】
主は一人暮らし?
派遣で一人暮らしだと大変だね
たまに風俗やればいいのに
【112】>>103
一人暮らし~
そんな家賃高くないし大丈夫!
お金足りなそう→風俗 ってのは抜け出せなくなるパターンって聞いたからやらないよ

【105】
月200じゃないんですか?
【114】>>105
お給料?
高級店とか大型店とかだと200も行くのかなぁ…。わたしは3ケタになったことないよ

【106】
確定申告していますか?
【115】>>106
(^ω^)ひみつ

【108】
デリって、ホテルの部屋に入ってプレー最中に隠れてたもう一人が出てきたなんて事無いですか?
【117】>>108
一回似たようなのはあったよ。外人さんが使いたかったみたいで、接待の日本人が電話もして予約。お金も払って、「それじゃこの方をお願いします」って部屋から出てった 笑

まぁ隠れてた場合は基本お店に連絡だよ

【121】
主さん疲れるだけだから全レスはしない方が良いよ
適当にスルーして
【126】>>121
スルーはあかんやろ
自分で建てたんだから適当でもいいから全部答えろよ
【127】↑ こーゆうのスルーってことねw
【123】>>121
ありがとう(^ω^)
そうします、でも質問ならちゃんと答えていくよ

【124】
客で上手いと感じたプレイはどんなのでした?
【135】>>124
本当に上手い人に当たると、なにされてるのか分かんない 笑
あと頭真っ白なって覚えてない 笑

【125】
店の1時間のバックはいくらですか?
月に何時間勤務でいくら位稼いでました?
【136】>>125
1時間のバックは内緒だけど、1日10時間出勤で平均3万がだいたい。あと月に2,3日忙しい日があってそれが8,9万くらいだねぇ

【128】
店長やスタッフから手出されるの?
【144】>>128
当然です
【137】>>128
講習受けたよ~、未経験だったしね
わたしは店長に守ってもらってたから、私欲的な意味で手を出されたこたはないよ

【129】
週に何日勤務で1日何時間働いてた?
あまり多いと病むよね
【138】>>129
週4くらいで10時間だったよ
まぁでもぶっちゃけ待機中寝てたから、10時間出勤とは言いづらい…(°_°)

【130】
貴方が嬢であること、誰かに打ち明けたことある?
【139】>>130
わたしにすごい似てる友達には教えたよ。よく遊び誘ってくれるし電話くれるから、仕事教えた方が都合が良かった

その1人だけだね

【131】
俗上がったら常連さんも
全て縁を切るんですか?
【140】>>131
切るよ。番号は着拒、LINEはブロックしちゃう。
本当に親密な方数人だけは飲み友達になるよ

【132】
ガイジンの客って経験ある?
あと有名人とか…
【141】>>132
外人さんはウチの店は利用できないから無いよ。有名人もない 笑
有名人はもっと高級なお店で呼ぶと思うよ。

【133】
店にもよるだろうけど、、、
お店の女の子同士ってどう?
【142】>>133
普通の会社と変わんないよ
気が合う人は仲良くなるし、そうでない人は必要がなければ喋らない。

でも仲良くなっても連絡先交換したりはないかな

【134】
人生終わってるな~ってキモいじじいのチンコくわえて感じませんでしたか?
【143】>>134
キモいジジイさんより、人間的に最低で幼稚な人に上から目線で命令されると腹わた煮えくり返るよ

あと、たまにプレイ中に自己嫌悪して泣きそうになる時があるよ。

【145】
きちんとレスする良嬢さんだね。良スレ。
男に対して認識が変わったとか、彼氏にしたいタイプが変わったとか、そういうことってありますか?
【148】>>145
ありがとう!一応立てた本人だしね 笑
仕事やめるまでor質問が来なくなるまでは返すつもり(^ω^)

男の人に対して可愛いって思うようになった!年とっても甘えんぼうさんなのは、みんな変わらないんだねぇ
好きなタイプは変わってないね 笑

【146】
写真と全然違う嬢多いけど細く見えたり美しく映るアプリあるのかな?
【149】>>146
あるある!めっちゃあるよー!
フォトショより簡単に綺麗に加工できちゃうよ 笑 たまに加工しすぎて気持ち悪い子も見かける…笑

動画が一番安心できるね。
動画は加工するのにすごい時間と労力がかかるから、ほとんどのお店が詐欺ってないと思う。超高級店とかは分かんないけど
【152】>>149
そんな写真修正アプリはどこで見つけるの?
主も使ったのw
【160】>>152
仲良い同僚さんに教えてもらったよ
わたしはほぼ使わなかったなあ。教えてもらった時は使ったけど、徐々に加工が面倒臭くなってきて 笑

【147】
気持ちよくないのに濡れるの?
【150】>>147
濡れるよ~^ ^
でも濡れる量は少ない。

聞いた話によると、濡れてないまま挿入されると傷ついちゃうから、自己防衛として濡れてくるらしいよ!

【153】
正直指入れられたり、クリ刺激されてるとアレを入れて欲しくなる時ない?
【161】>>153
残念ながらないよ 笑
嬢たちはそういう要望ばかり言われて飽き飽きしてるからねぇ…

でもえっち大好きな子もいるみたいよ!
【156】>>153
ない。
そういったアホな質問で入れようって頑張られるのが一番萎えるしイラつくから手抜きしてしまう。
本番出来ないから二度と来ないのわかるし、こっちもまた本番させてって言われるの面倒だから来てほしくない→頑張る必要なくなる。
【163】>>156
うんうん、これは思うね~
でも本番したい人を上手く扱うと、本番無しでも3回は来てもらえるよ~^ ^ 女は男を転がしてナンボだよ 笑

【155】
辞めたら真っ先にしたいことってなーに?
それと、、、
貴方の夢があったらきかせて
【162】>>155
セックス!笑
とくにしたいことは無いかな。強いて言うなら昼職を早くやりたい。

夢は働かずしてお金を貰う立場になること。いまちょっとずつその夢に近づいてるよ~
【164】>>162
働かずお金をもらう?
マンション経営ですか?
【176】>>164
マンション経営は働かなくていいと思ってますか?
【183】>>176
マンション経営は大変だし、土地を持ってないと黒字にするのはすごく運と実力がないとできないことも知ってるから、マンションは経営しないよ
【190】>>183
経営者とは具体的には何を考えてますか?
ネットビジネス?
【192】>>190
それ話すと身バレするから無理

って書くと叩かれそうだね 笑
【199】>>192
起業したい人は沢山いるので大丈夫ではw
ネット通販とかですかね
【204】>>199
やることが少し特殊だからね。
わたしの仲良しさんだとすぐ分かっちゃうと思う。相談や話聞いてもらったりしてたから>_<
【171】>>164
そうそう、経営者!
わたし学歴が無いからね、将来のこと考えると経営者になるのが一番未来が明るかった。笑

【157】
デリやって性的に開放的にならない?
多少の露出でも平気になったり、満員電車で男と接触しても平気とか
【165】>>157
確かにそれはあるかも。まぁ元々開放的な子が入る職種な気もする 笑
ただ、貞操概念が緩くなる みたいなのは実際ほぼ無いよ。天蓋とか円盤とかしてる子は、元々緩い子だと思う

【158】
本指名客はどのくらいの来店頻度が多い?

また、どのくらいの来店頻度がいい?
【166】>>158
みんなバラバラだよ 笑
週1の人もいれば、3ヶ月毎な人もいたよ

わたしは特に頻度のことは考えないなあ
お客様の予定やお財布を尊重します 笑
無理に来てもらおうとすると、長く続かないからね

【159】
貢ぎ物の最高額は?
引き抜きとかってひんぱんにあんの?
【169】>>159
上に書いたとおり、値段は分かんない!
引き抜きはたまーにある。
お店の人が、お客様の管理してくれてるから多くないね。スカウトさんの情報も持ってるみたいだし…(°_°)
【167】>>159
いくらか分からない物が多いからな…
高そうだったのは指輪とシャンパンとかの酒ボトル。でも10万越すものは無いと思う。

差し入れは気持ちの問題だよ。来てくれたことのが大事だから、値段は気にしてない。高い物もらうと逆に、次呼ばれるのいつになるのかしらって思う 笑

【170】
大好きてw
【172】>>170
自意識過剰でも、そう思う そう感じると接客の質も上がるしお客様も喜ぶから良いことしかないのだよ 笑
頭良いでしょー?笑

【175】
学歴とか関係ないよ

『働かずして』

経営者どころかもはや人間ではない
【182】>>175
社畜の妬みレスですか?
まったく働かない訳じゃないけど、いつかは毎日働かなくてもお金が貰える会社を作るよ~
【185】>>182
せいぜい頑張って。
そうやって豪語して風俗辞めて、起業して失敗した人、たくさん見てきましたから。
【189】>>185
ありがとう!(^ω^)
頑張って出来るとこまでやってみるよ

【177】
レスが多くなるほど叩くだけのゴミ男も増えるからスルーしなよ
【184】>>177
叩き、煽り態勢をつける練習~(^ω^)
【179】>>177
>>171を読んでみなよ
スレチだけど呆れるよ
風俗で働くと世の中全体が見えなくなるんだろう
【186】>>179
逆逆!夜のお店はいろんな方に会えるから、いろいろ見えてくるよ。難しいことももちろんわかるよ。でも難しいからやらないなんてかっこ悪い。
試行錯誤しながら人生楽しみたいよね

【180】
働いているときに知り合いと鉢合わせになったことはありませんか?
また、そうなっていたなら、どのように逃げましたか?
【187】>>180
一回も無かったよ
もし合ってたら土下座して代金わたしが払って逃げる 笑
それかネタにする、あとは2人の内緒にする~

【188】
なんかこの人だんだん頭が悪いのバレてきたね
【191】>>188
頭悪いのは最初から変わってないよ
そもそも頭良かったらこんな仕事してないよね 笑
【193】>>191
頭悪いってのは勉強が出来るとかじゃなくて人間としてって意味でね。
【197】>>193
それも合わせて書いてますよ
それくらい分かります(^ω^)
【195】>>193
じゃあここから出てけようぜえなお前
鬱陶しい
【201】>>195
やめてあげよう。人を見下すのが好きで、風俗嬢なら見下して当たり前と思っている世界の狭い人なんだから、なに言っても無駄だよ。
ここでくらい言わせてあげましょう(^ω^)
【208】>>201
被害妄想

【194】
主は何歳?
【198】>>194
20歳!

【196】
今日のパンツ何色?
【202】>>196
黒のヒョウ柄?
【212】>>202
そのパンツちょうだい(^^)d
ブラジャーも黒のヒョウ柄?
【217】>>212
そうだよ!今日はまだあげれないよ!
【221】>>217
いつならくれる?
【226】>>221
豊田の猿投に取りに来てください
【229】>>226
いくらでくれるの?生脱ぎでくれるの?
【233】>>229
その場で脱いで差し上げます
明日までずっと履いてますね
【231】>>229
差し上げます
【234】>>231
年齢は何歳?
【235】>>234
8月5日で50になりました
【225】>>221
明日なら・・・

【200】
自分がHIVだと自覚がありますか?
【207】>>200
残念ですが、陰性ですよ
【213】>>207
毎日毎日客相手してたらわかんないよね

【203】
自分が病んでるって自覚ありますか?
【209】>>203
そうなの!?自覚なかった…(°_°)

【205】
自分が多重人格者だと自覚はありますか?
【211】>>205
それも自覚ない!!多重人格者な部分出てた??

【206】
お主の体を妄想して今から朝立ちチンコをしごきます。
【215】>>206
うん、いっぱい想像して
わたしが貴方のを舐める姿も、乱れる姿も、いっぱい想像して オナニー楽しんでね
【219】>>215
オカズにするから乳のサイズと好きな体位教えて。
【247】>>219
乳E好きな体位騎乗位です
【228】>>219
年齢 50歳
身長・3サイズ T160 ・ 87 (D) ・ 63 ・ 87
乳首が異常に伸びます
【230】>>228
つまんね~んだよボケ!
【232】>>230
乱暴な方ですね
【210】>>206
50のばば~でしごくのか

【218】
50なのに引退は考えないんですか?
【223】>>218
考えているからもうすぐ辞めるんですよ

【220】
何分コース位の客が良いですか?
ロングでプレイ以外の時は何をしてます?
【248】>>220
90分が好き^ ^
ある程度 時間に余裕があって、頑張って時間埋めなきゃみたいなことも無いしね。ちょうどいい

ロングの時はだいたいお喋りしてますよ
わたし喋るの好きだから苦ではないね
【227】>>220
あってキャンセルが多いです

【222】
貯金はどれ位貯まりました?
【249】>>222
前書いたけど、一年間で60万しか貯まらなかったよ
【224】>>222
預金はありません
全部男に貢ぎました

【236】
主さんステキ★彡
マジで一度入ってみたかった。
ってか、酒呑みツレになりたいな(笑)
貴方、きっと風じゃなくても上手く生きてけるよ。
こんなレスの文面からだけど、なんだろ?雰囲気あるよ、術を知ってるってか、おもしろい娘だね
【250】>>236
そんなに褒められると嬉しいですね!
あ!あれですか?褒めて本番やろうって魂胆…(°_°)
たまたま会えたりしたら良いですね 笑
お仕事中もだいたいこんな感じだし 笑
【238】>>236
井戸端会議「あみ」でも書き込みしてたよ
のぞいてみて
【237】>>236
●●40's50'sの「かな」です
いつでもどうぞ

【239】
自分で特定ダメって言ってたのに自ら暴露しちゃって出会い求めてんのか?
【251】>>239
出会いは求めてません 笑
出会いは求めるものではなく、やってくるものですよ!あ、恋と同じ…
【241】>>239
出逢いでなく金を求めてです

【242】
客として来いってことか…みんなの板で営業すんなや。
【252】>>242
営業ならこんなに本当の気持ち書かないよ 笑 ただの暇つぶしだけど、みなさんが気になってることに、少しでも回答できればなーって

お客様も嬢もお互いのこと把握した方が、より楽しい時間を過ごせるようになると思う

【244】
名駅~東新町で呼ばれて嬉しいホテルはどのあたり?
ラブホでもいいけど、シティ/ビジホで深夜でもフロント通りやすいところで綺麗なところ。主さんじゃなくてもいいので教えてください。
【267】>>244
ラブホなら東区だけど更がキレイでいいよ
デリ嬢たちには好評
【255】>>244
栄の東急ホテルは高いだけあって綺麗で広いね。景色も良いから好き!
あとガーランドホテルも結構綺麗だった気が…!

まぁ、わたしは綺麗かどうかより、部屋の電気の調節が出来るかどうかが大事。
部屋の明るさはプレイした時の気持ち良さに関わってくる物だからね
【262】>>255
部屋の電気の明るさは暗い方が良いの?
だいたい暗くしたがる嬢が多いよね
【279】>>262
暗めの部屋のほうが雰囲気が作りやすいから、わたしは暗いほうが好き。真っ暗にはしないよ、薄明るい感じ。

電気MAXで攻められると喘ぎ声とかあんま出ないんだよね。自分の乱れる姿を見られるのが嫌、気持ち悪いって思う子も結構いる
【245】>>244
マリオットはよく行きました。とてもいい部屋ばかりですね。
スレ主ではありませんが…w

【260】
責めるだけの人っていますか?
【275】>>260
いましたねー!本当にまったく触らせてもらえないまま終わった日あった
足ガクガクで大変だった 笑
【294】>>275
それはいいの?嫌なの?
【313】>>294
わたしは嫌ですねぇ
抜くお仕事なのになぁって思う
そして受けてるのも意外と体力使って疲れる 笑

【261】
同僚の本番アリなしは分かるもん?
【276】>>261
基本わからないよ。
でも、お客様がぽろっと言っちゃう時とかある。それで知るくらいだなあ

【263】
初対面でこの客はハズレとか思うポイントはあります?
客の視点だと玄関開けて『初めまして』とか『よろしくお願いします』『指名ありがとう』『よろちくび~』などを目を見て挨拶できる娘は大体アタリなんだけど。
【281】>>263
清潔感が無いとそれだけでハズレです。あとは、部屋入ってすぐプレイみたいな人は本強率高いからちょっと嫌だ

でも、喋ってみたら、プレイしてみたら、全然当たりじゃん!ってのも何回かあったから、部屋入った瞬間のことは気にしてないかな
【264】>>263
目を合わせず挨拶しない客はダメ

【268】
主さん、男に貢いだって言うけど、やっぱホストっすか?
また、風俗嬢ってホストと付き合うこと多いっすか?
あるいは客と付き合ったことありますか?
【282】>>268
そのレスしたの、なりすましさんです 笑
男に貢ぐことはないなぁ、まだ若いし。
女は貢がれてナンボだ!笑

ホスト好きな子は多いね。聞いた話によると、ホスト初回安いから行く→ハマる→行きたいけどお金ない→風俗 ってパターン多いみたいだよ~

わたしはホストもお客様も付き合ったことはないよ
【291】>>282
なりすまし・・・
井戸端でよく出るフレーズ
【271】>>268
貢いだ男は、無職のどうしようもない男です

【269】
主さん、新人で入ったのに初日から坊主です。たまについても1日1本ついたら良い方です。

受付の方に嫌われているので客つけて貰えません。受付は女性で元風俗嬢です。

受付の方の贔屓が有りすぎて稼げません。だから受付の方に八つ当たりして彼女の個人スレを荒らしています。

悔しくてたまりません。

私は井戸端会議のあみです。
●●40s50sのかなです。
【270】>>269
おいおい
もう在籍店の叩きかよ
【272】>>270
はい、在籍する店転々と移籍して少しでも気にくわないと叩き荒らすのが鬱憤ばらしです。

稼げない腹いせを店や受付、他の嬢に当たるのが生き甲斐です。

今までそうして精神を保ってきました。
【273】>>272
精神を保ってきましたって壊れとるやろ
【274】>>273
はい、家のローン返済の為に解消なしの亭主でリストラにあい。欲求不満です。
かれこれ風俗歴は10年以上になります。

三河の風俗店を転々と移籍してしまい。今では自分が何なのかさえも分かりません。

私は稼げますか?
井戸端のあみです。
主さん、どうでしょうか?
【277】>>274
お前に近い内に不幸が起きるみたいだぞ
不吉
【290】>>277
脅迫ですか
【280】>>277
主さん、そうなんですか?
普段の行いが悪いから自業自得ですかね?

井戸端スレと店や個人スレで暴れた天罰を受ける覚悟です。

井戸端のあみです。
●●のかなです。

アドバイスありがとうございます。
【283】>>280
んんー。まぁ真面目に答えてみます
受付の人に嫌われているならお店を変えたほうがいいです。でも嫌われる理由はご自分で仰っていた事と、たぶんそれ以外にも何かあると思います。それを治さない限り稼げないです。お店に悪態をつき、自分で考えることを辞めた年増にお客様をつけるなんて顧客を減らすだけ。そんな疫病神にお客様を振る訳がないでしょう。

死に物狂いで自分を変えるか、自己破産を申請してパートで働くことを、わたしは勧めますかねぇ
【278】>>277
これ以上の不幸は無いので平気です!

【284】
主は中卒?
大学に行かなかったのはなぜ?
【286】>>284
中卒です。高校中退しました
努力をしなかった結果、大学に行かなかったのではなく、行けなかったのですよ

まぁでも、今わたしは幸せだと思えるから、これで良かったのかもなと思う。
第三者から見たら幸せでなくても、自分で幸せと思える感情を持てたのは中退したおかげなのかなーって

【285】
客でオヤジやデブやキモブサの割合はどれ位ですか?
慣れますか?
【287】>>285
わたしは不細工のハードル低いから参考になるかは分かんないけど、ウチの店は不細工3フツメン5イケメン2かな

不細工さんはある程度は慣れますよ^ ^
優しい人が多いし、会話も楽しめる。
何度も書いちゃってるけど、清潔感さえあれば問題ない。汚なそうな人は慣れないね 笑

【288】
Facebookはしてますか?
学歴が良くないとやりづらいですよね
【311】>>288
ひみつです( ^ω^ )
学ないと行きづらい世の中ですよね

>>289
雇ってもらえる所に出会えました^ ^
やる気を重視してくれる会社みたい

【292】
井戸端を呼んで、感じたことを教えてください
【312】>>292
井戸端ってなんですか?読んだことないかも…?
【320】>>312
ここにスレ立てる人が井戸端を知らない?
不思議です
【322】>>320
他のスレッドなのは今調べて分かりましたよ( ^ω^ ) ただ井戸端って書かれてるの何個かあって、どれを読めばいいのか…

以前までは自分の店と個スレを週一くらいで読んでた程度なので…。総合は新参です。書き込み自体はこのスレが初めてです
【297】>>292 訂正
井戸端を呼んで→読んで

【295】
既婚者、独身者の割合
また、その遊び方の特徴などあれば教えてください!
【314】>>295
298さんが言ってくれてるので大体一緒ですね。既婚者さんは遊びと割り切ってくれる方が多いなあ。独身者さんは天蓋したいとかあわよくば付き合いたいみたいな人が多い…(°_°)

でもみんながそうって訳じゃないから一概に言えませんね
【298】>>295
割合は5:5くらいですかね?
店舗にもよりますが人妻店だと8:2~7:3
若い子メインだと2:8~7:3でした。
また既婚者の人はキスマークつけないでねとかいってくる人が多くつけませんからといいたくなるような人が多かったです。40~50代以上になるとねちっこいタイプが多く20代後半から30代はさっぱりした人が多かったです。10代から20代前半は遊び方のわかってない人が多かったですね。
【302】>>298
訂正
若い子メイン2:8~3:7ですね
【299】>>298
10代~50代?
幅広いね
【301】>>299
店舗によって客層が違うので年齢も広くなります。
人妻店は30代でも若いですし上限なんてないようなものです。50代以上なんてザラにいます。
しかし若い子メインのお店であればだいたい10~20代が主流であり30後半ではもうおじさんですし40なんてきたらキチガイとおもわれかねません。
【306】>>301
人妻店は10代から70代80代ですよ
一人の嬢として幅が広すぎませんか?って聞いたの!
【303】>>301
若い子メインの店は10~20代がメインで40が来たらキチガイ?
デタラメ言うなボケ
若い男は風俗行かないしオヤジでも若い子好きは沢山いるだろアホ
本当なら10~20代の客がほとんどの店名言ってみろよ

【296】
同僚が腹黒~~いと思った出来事、エピソードなどを教えてください
【315】>>296
女の子達に興味がないから、あんま思わないですね 笑

【300】
待機中ウンコしたら拭くだけですか?
【316】>>300
待機中はそうですね
プレイ前にお風呂入るし気にしないです

【308】
口開けやラストの客って何か特徴がありますか?
あと、初回でもフリーとネット指名だと客の印象はちがいますか?
【317】>>308
時間帯でお客様に特徴が出るってことはあんま無いですね。まぁ時間が遅いと酔っ払いさんが少し多くなるってくらい

お客様の印象は特に変わらないですが、ネット指名してくれる人は日記読んでこれてたり、好きなもの把握してくれてたりで、お話も弾むので嬉しいです。
フリーの方は誰でもいいって気持ちがあるのか、期待値が指名さんより低く、満足されやすいので気張らなくていいのが良いですね

【309】
あまり特徴のない客がリピしてきた場合、2週間以上経っても覚えていますか?
【318】>>309
意外と覚えているものですよ~^ ^
特徴が無くてもお話する事や印象は一人一人違いますしね!
半年以上空くと、忘れちゃう時もあります 笑 申し訳ない 笑

【310】
主さん、疲れてきたのか?
レスないね?
頑張ろう!
【319】>>310
レスで疲れることは無いですよ 笑
そこまで掲示板依存みたいなのは無いので…笑

すっかりスレの存在を忘れてるか忙しいかのどっちかです、雑でごめんなさい!笑
【321】>>319
以前は24時間戦ってましたからね
【323】>>321
戦い 笑
掲示板って戦場だったのですね!
これから頑張って戦っていきます

【329】
客ですけど質問させて下さい。女の子(デリー嬢)を抱きしめたいのですが、抱きしめたら 嫌がられますでしょうか?
【341】>>329
わたしは嫌ではないですよ^ ^
抱きしめるタイミングはプレイ終わってからのが良いですよ。ハグしていい?って聞けば、良嬢さんは快くOKすると思います。可愛いなってなる

逆に、部屋入ってすぐ抱きしめるのはNG。知らない人に急に抱きしめられたら気持ち悪いです

【330】
ムードの作り方がわかりません
【342】>>330
お客様、女の子一人一人よって作り方は違いますが、よくやる例をひとつ。
部屋は薄明るくします。プレイを開始する前に、体を密着させ、会話をしながら局部(胸や股間 あそこ)意外をフェザータッチでさわさわします。 その後プレイに。

プレイ中は無言はダメですが、喋りすぎもダメです。声をかける時は優しく。

がわたしの使う手のひとつです

【332】
ウンコしたら拭くだけですか?
待機場はシャワートイレですか?
ペーパーついてましたよ
【343】>>332
プレイ前のシャワーでお尻も洗いますし、シャワー前にプレイはしないので、それはわたしでは無いかと思います。
拭かないよりかはマシでしょ?笑
【333】↑こいつつまらん
【335】>>333
あなた デリ女でしょ
ペーパーつけたままなんですね
【334】↑
答えてよ

【336】
ラブホで心霊体験したことありますか?
【345】>>336 >>337
わたしは霊感がないから心霊体験自体が無いです。お化けがでるラブホ多いみたいですね(°_°)
テレビでやる心霊写真の霊もよく分からない派なので、写ってても気づかない 笑

【338】
ヒモがいますか
【346】>>338
ヒモは嫌ですね~^ ^
人間的に尊敬できる人としかお付き合い出来ないです

【340】
自分が初めて入るお客さんで、その客が店の常連だった場合、何らか予備知識はお店からもらえるものですか?このお客さんはいい人だよとか、ちょっと癖のある人だから気を付けてね、とか。
【348】>>340
もらえますよ^ ^ ざっくりですが
気をつけた方が良いことだけ教えて貰えます。なので、この人会員さんとだけ言われ、他は何も言われないことの方が多いですね。

だいたい言われるのが、本強しつこい人ですね~

【344】
日記は書いていますか?
努めて平等に書くのでしょうが好きな客と好きではない客と内容が違いバレバレですよね
【349】>>344
日記書きますよ。
そういう子いますねぇ
わたしはお礼日記はあまり書きません
差し入れの写真と、終わってからまとめてありがとうございましたって書くだけ…
手抜きですね(°_°)笑
【351】>>349 お礼日記はメリットないよ。平等に書くのは無理だろうけど、俺の時の日記が短いと凹む。リピしなくなる。
ところで、彼氏に対して風俗経験は内緒にしたほうがいいか、打ち明けるべきか、どちらがいいと思いますか?
【353】>>351
他のお客様へのお礼を読んで楽しいお客様はほぼいないですからね。
たぶんですが、書いてる子は日記のアクセス数増やしたいか、他のを読ませてライバル視させ、もっと行かなきゃ!とか思わせたいんだと思う。それで来るお客様もいますからねぇ

彼氏の性格や相性によって言うか言わないか変わります。結婚考えてる人であれば言いますね。
一生独身になっちゃうのかな…

結婚焦り出したら隠しちゃうかも 笑

【347】
お茶は最高で何日連続がありました?
今後の風俗はどうなると思います?
【350】>>347
お茶は坊主で合ってますか?
坊主はほぼありません。3ヶ月に一回あるか無いか。連日では一回も無いです

今後はどうなるんですかねぇ
需要は時代が変わっても無くならないと思うので、衰退はしても無くなることは無いと思うな

【352】
こんな仕事を続けても罰は当たりませか?
【355】>>352
罰は悪いことに対して落とされるものです。風俗自体は悪いことではありません。お客様に対しての接客が酷い、風俗の規則を守らないのであれば、罰が当たるかもですね。

ですが、続けるものでは無いと思います。どれだけ人気の嬢だって、30歳後半になれば需要はほぼありません。年を取っても綺麗で、テクニックがあり、サービスが神であれば、需要は出てきますが
、そうでなければただの地雷です

それじゃあ30までなんて考えていると、辞められなくなります。
【373】>>355 あなたが風俗の仕事をする事で家族や恋人を苦しめ、更にその大切な人達までが白い目で見られてしまう事についてはどう思いますか?
【377】>>373
対して何とも思っておりません。
そもそも、白い目で見られることがあまり無いと思いますね。交友関係も狭いですし、大切な人は10人いないくらいです。
その大切な人達はわたしが何してようが、そのせいでどう見られようがを気にしず、わたし本来の人間としてを見て接してくれる人ばかりなので、たとえ身バレしても、現時点で困ることも悲しくなることも無いですね。

逆に、わたしがデリヘル嬢だからと関係を薄くする人達を大切な人だとは思いません。

【354】
レスありがとね♪
では、自分の彼氏または旦那が風俗に行くのは、どう思いますか?
【359】>>354
まったく行かないよりかは、逆に風俗に行ってほしいですね。月1までなら全然OK
浮気されるより風俗通うほうが良い。だいたいの女の子は割り切ってますし、お客様と付き合いたいとか思う子はメンヘラ率高いので彼氏のほうが嫌になると思う
【361】>>359 なるほど(*´∀`*)
いいこと言うね。貴女の彼になれる人がうらやましいよ。
【365】>>361
ありがとう^ ^
わたしに似た考えの女の人もある程度はいると思いますよ、素敵な方に出会えるといいですね

【356】
日記は書かないか手抜きしてありがとうございますでいいよ。
リピしてたオキニ嬢は日記見て通うの辞めた
可愛いくサービス良いのに日記が客により違い過ぎる嬢がいて案の定最近暇になってる
もうじき飛びそう
【362】>>356
それを、その子に一度言ってみてはどうですか?まぁ、もう行く気がないのなら言わなくてもいいと思います。
お礼日記が嫌がられることを知らない嬢もいますからね

【358】
お礼日記を見てネット指名で入って、リピもしようかと思ったけど、その後ご無沙汰・・・なんか自分に自信無い俺。ほかの客との楽しそうな日記みてると、俺なんかじゃダメだなとか思ってしまう
【363】>>358
ダメとかでは無いと思いますよ
嬢も人間なので、その時の気分によって書く内容や長さは変わってしまうものです。
そんな考え込んでネガティブにならずに、日記見ないで楽しむほうが良いですよ!せっかくお金出してるんですから!

【360】
他の客を凄く楽しかったとか凄く素敵だとか書かれてると少し引くな
リピする気も失せてくる
【364】>>360
もっとたくさんの嬢に360さんが思うことが伝わればいいんですけどね
お礼日記は喜んでもらえる!って必死にやってる子もいますし、書くことないけどお礼日記上げてアクセスを増やし、お客様を呼ぼうとする子もいますしね

【366】
う~ん、なるほどね・・・
一生懸命書いてる!と思えばなんか好感が持てる
主さんはホントええこと言うね(-^〇^-)
【369】>>366
いえいえ、ありがとうございます!
見方ひとつで感じ方は広がりますからね。なのでわたしは人の意見や考えを聞くのが好きです 笑

【368】
彼氏との年齢差はどれぐらいまでOK?
【370】>>368
見た目の年齢が35越えると厳しいかなぁ
見た目が若ければ40越えても平気です!
わたしは年上好きなので^ ^
実年齢はあまり気になりませんね
フィーリング重視!
【372】>>370
主の店の嬢の年齢層と客の年齢層はいくつ位ですか?
嬢が若い店は客の年齢層が10~20代で30代でオヤジ40はキチガイと言ってる人もいますが
【375】>>372
嬢の平均年齢は22歳くらい。若い子ばかりです。下が18歳、上でも26くらいです
お客様の年齢層は幅広くて、わたしが出会ってきた人は下が19、上は80過ぎ。おじいちゃんもたまに来ますよ 笑

割合として1番多いのが25~45。18~25と45~55がだいたい同じくらいで、55~が少し少ないですかね。まぁめちゃくちゃ差がある訳ではありません。

わたしからすれば何歳であっても、思いやりがある優しい方は大好きです。現に74の本指おじいちゃんも大好きです。
【380】>>375
丁寧回答ありがとう
意外と18~25才の若い客多いんだね
18~25才は全体の何割位?
箱ヘルはデリヘルよりホテル代がかからず安いから若い客が多いと聞いた事あるけどね
オヤジでも優しい人はともかく上から目線の横柄なオヤジは最悪だね
【389】>>380
ウチのお店は若い人でも手を伸ばせば届くくらいのお値段ですので、大体2割ほどですが、来て下さいます。団体客としていらっしゃるのがほとんどですが

たまにいらっしゃる横暴な方には、あまりに酷いと少し説教をしてしまいます。サービスを提供している側ですが、人格否定や乱暴な扱いは、たとえ風俗嬢相手でも法律に関わる問題ではあるので。

ある程度の横暴さなら軽い注意ですね
【378】>>375
スタッフでもないのに下が何歳、上が何歳、何歳から何歳が多いとかわかるの?
【388】>>378
スタッフの方が何歳から知らないと思いますよ 笑
わたしが出会ってきた方をお伝えしました。年齢はお客様から言ってくれたのと、見た目やシワ、発言から判断したものです。こんな割合っていう大雑把なものなので、豆知識程度に捉えて下さい

【371】
●●はガバカバになりましたか?
【374】>>371
わたし自身が自分で気付くものではないと思いますが、本番はほとんどしないので、一般女性20歳と変わらないかと…
もしかしたらガバガバかも…?

【376】
キチガイと言っていた方のフォローをすると、確かに本強やキチガイ客は45以上の方の割合が多いです。割合だけなので、数自体は少ないですが
マントルやホテトル等、昔の風俗店と間違えてらっしゃる方もおじいちゃんになるとかなり多いですね。あと、肉便器と思ってる方の割合も多いです。

割合だけですので、わたしはあまり気にしませんが、彼女の当たってきたお客様の質があまりに悪く、そう言ってしまったのかもしれません。40歳以上であっても指名して呼んでいただければ嬉しいものですよ
【381】>>376
マントルやホテトル?
あんた何歳?
20年以上前の話だろ
客から聞いたとでも逃げるんだろうけど!
【390】>>381
一度オーナーさんに、おじいちゃんの本強が酷いと相談した時に教えて貰いました。言葉自体は忘れてしまっていたので、wikiさんに頼って書きました

【383】
主さんわざと不愉快な質問してくるアホにまで真面目に回答する事ないよ
明らかに回答が欲しくて質問してないんだし
実社会でオカシイ奴は相手しないようにネットでもイカれた奴は相手にしないのがいいよ
【413】>>383主
お前逃げ場を作ってるよね
【417】>>413
逃げる?何から逃げるんですか?
叩かれるのも承知で立てて、レスをしてます。なので、逃げる理由が特に見当たらないのですが、何かあるのでしたらお教え頂いてもよろしいでしょうか?
【421】>>417
叩かれるの承知なら全部答えてよ
特定系以外ね
よろしく
【424】>>421
もちろんですよ^ ^
質問にはきっちりお答えしているハズです。
【429】>>424
リストラにあった亭主の就職先を客の市議会議員に紹介して貰うってどうなんですか?
亭主は知っているんですか?
風俗の客『市議会議員』の紹介だと亭主が知ったら亭主は良い笑い者ですね
【432】>>429
このような思い込み系の謎レスもスルーでいいですかね…?わたしは当事者では無いので、これについて何を意見すればいいのか。

まぁでも、429さんはその方に対して鬱憤が溜まっているのですね。
愚痴を聞く(見るかな?)くらいなら出来るので、ここで良ければ愚痴をどうぞ
【426】>>424
常連客は『はるちゃん』ですか?
【430】>>426
特定系の質問はお答えしませんよ。
わたしのことでなくても、スルーです
【425】>>424
頑張ってください
はやしめぐみさん
【427】>>425
よく分かりませんが、ありがとうございます( ^ω^ )
【419】>>417
都合の悪い質問から!逃げ道でしょ
【423】>>419
都合の悪い質問って例えばどんなのですか?
【435】>>423 人間としてのモラルの話では?
【438】>>435
それならたぶん大丈夫だと思いますよ^ ^
【391】>>383
ありがとうです^ ^
暇つぶしですし、そういう方にも一つの考えを詳しく提供すれば、考えも広がるかなぁと。いろんな意見を聞きたいのもあるので、ある程度は返答しますよ~
【387】>>383
こういうレスがかえってスレを荒れさせるってわからんのかこいつ
【394】>>387
お前が失せればいいよ
【395】>>394
ほらな(笑)
【396】>>395
うぜえ
【397】>>396
こいつ段々本性あらわしてきたなw
【398】>>397
お前明らかに邪魔じゃん
質問ないなら消えろって
【399】>>398
主は自覚して書いてるのにいらんアドバイスでスレを荒れさせてるのはこいつ
【401】>>399
荒らしてるのお前だろ。
質問ないなら消えろや字も読めねえのかよ。
【403】>>401
荒れる一因は『お ま え』
【400】>>399
だよね(笑)
【393】>>387
ほすらぶですもの、荒れるのも仕方ありません。荒れるのを止めようと、優しい言葉をかけてくれる方も、387さんのように状況判断からレスして下さる方もとても有難いです。
【385】>>383
不愉快?
ホスラブですよ

【384】
デリ女さん
あなたの書き込み6時くらいから、他のキチガイスレも書き込みが、ありますがデリ女さんですか?
【392】>>384
わたしはここのスレにしかコメントしてないので、違う方でしょう
何故かは把握出来てませんが、反感持ってるかたがいるみたいなので仕方ないですね。わたしは特になんとも思ってないので、大丈夫です。知らせていただいてありがとうございます。

【405】
痴話喧嘩をしてるお二人さんは、このスレに愛を持ってくれたので喧嘩をしてしまっているのです。
やめて!わたしなんかの為に…っ!喧嘩しないでっ!!!!デリ女……
興奮しちゃう!!!!!!>* ))))><
【407】>>405
痴話喧嘩の意味わかってる?
【408】>>407
今調べたら男女感と書いてありました
お恥ずかしい…。
馬鹿がバレてしまいますね
【409】>>408
そりゃそうだろ?
所詮、馬鹿丸出しの肉便器だからな学歴もなく一般常識もない。
お金の価値観がずれていてメンヘラ
また風俗に逆戻りw
【411】>>409
肉便器と比喩する方も馬鹿に見えますよ
お互い馬鹿がバレないように頑張りましょうね!
【416】>>411
おらおらかなさん~
本性が見え隠れ
もう少し揺さぶれば本性だすね
【420】>>416
本性出させてみて??

【410】
平均3~4万を維持というのは主さんのお店的には優秀なほうですか?稼げない子はやっぱり全然稼げてないですかね?
【414】>>410
わたしも含め自宅待機の嬢が多いので、どれだけ稼いでいるかは把握してませんが、デリ女は中小デリヘル店ながらNo.入りをずっと保っています。お客様に平均して来て頂けてるおかげかな

どのお店でも稼げない子は稼げないと思いますよ。稼ぐ努力をしていない人にお金は入ってこないものです。
【418】>>414
No.入り?
No.50くらい?
一人デリ?
【422】>>418
面白い事をお書きになる 笑
一人デリってなかなか大変そうですね(°_°) てかそれ援こーじゃないですかね

【428】
ちゃんと接客しようと思うと、お客さんは一日に何人くらいが限度ですかね?
【431】>>428
わたしは5人までですかね。
4人連続だとかなり疲れるので、わたしは3人連続で一回休憩を貰ってます。
それだけ忙しい日は少ないのですが…笑
【433】>>431
どうもありがとう。予約だらけの娘に入るのも結構悩むんですよね。
ちなみに主さんは開始とラスト、どちらが気分よく仕事できますか?しいていえばでしょうけど。
【434】>>433
その子が良嬢であれば、予約で埋まっててもサービスに差が出ないよう工夫していると思いますよ。何も考えてなくても接客も性格も良いって嬢もいるみたいなので、一度入ってみては?^ ^

わたしは開始のが気分良いですかね。まぁ時間帯で変わることはあまり無いですが!笑
ラストギリギリすぎると、眠くて思考回らない時もたまにあるかな…(^^;;

【436】
あなたのお店の嬢の平均年齢は22歳くらい。若い子ばかりです。下が18歳、上でも26くらいですよね
よくマントルやホテトルって知ってますよね

20年以上前の話だったように思うけど・・・
どうせ客から聞いたとでも逃げるんだろうけど!
【439】>>436 >>437
先ほども書きましたが、オーナーさんに教えて頂いたのですよ。詳しくは遡って頂けると
【437】>>436
デリ女さんの母上が働いていたんじゃないですかね

【442】
アホな質問かと思いますが、接客中に本気でイクことってありますか?
【481】>>442
ありますよ~( ^ω^ )
わたしはあまりイかないのですが、それでも本当にすごいのに当たるとイきますね。イくのは演技だっていう嬢もいるみたいだけど、意外と結構な数の嬢達は演技じゃないよ

【443】
デリの人妻は、稼げますか?
【482】>>443
お店によります。人妻はお給料も安いのに基本的に基盤だと聞きました。若いうちに普通のデリやったほうが、稼げると思いますよ。30以上なら、人妻行ったほうが、普通の店よりは稼げると思います。

【445】
ずっとリピる人もいると思うけど、平均何回で来なくなる?
【484】>>445
わたしは本番しないので、だいたい3~5回で来なくなりますね
【491】>>484 本番しないのに性病になったことがあるんですか?
原因はナンデショウ?クラとか淋とかヘルペスとかになったと以前のレスにありましたが・・・
【494】>>491
素股でもクンニでも性病は移るんですよ
風俗やっている以上、どんなに対策練っても移ってしまいます。ずっとゴム付けっ放しな上、本番無しで良いってお客様はほとんどいませんので…

【446】
今、デリ嬢に恋してます。で、教えて。
デリ嬢って、指名くれそうな人には誰にでも、番号、アドレスって教えるもんな
んですか?
【459】>>446
まじめか!
営業で誰にでも教えます。

【447】
いいえ
本当に好きで好きでたまらなくなったお客様にだけです
プライベートで食事などデートに早く誘って欲しいなって思える方にだけなんですよ
ま、まさか、教えてもらったんですか?
すごい...
それはもう相手の嬢さんもアレだとおもいますよ、アレ!
【454】>>447
教えて貰ったけど、本指の人には多分他にも教えてると思う。
ただ、店を利用するとお金かかるから、メールだけ頂戴って言われたけど、返信は来たり来なかったり。
天涯は誘ってません。
適当にあしらわれてる感もするんですが、どうなんかな?
【485】>>454
お店で会うとお金かかると心配してくれてるのなら、実感脈ありなのかな?
それとも完全な色恋営業…?

1度お店で会ってみて冗談っぽく、今度ご飯でも行ってみる?と聞いてみて、その反応で判断したほうがいいと思いますよ。メールで言われるより、お店で言われる方が好印象です。

その子に会ったことがないので、正確なことは言えませんが…(°_°)
【453】なかには本当に>>447みたいな考えで教える娘もいる
誰にでも教える娘もいる
指名返ってきて、ウザくならなさそうな人だけに教える娘もいる
そんなこともわからないのかな?
【455】>>453
よく分かりました。自分は、好き嫌いより、無難なアンパイって事っすね。
【450】>>447
煽んな! ハゲ!!
【448】>>447 勘違いして相手にされなかったらストーカーになる可能性大だからそういう煽りは止めなさい。

【451】
ストーカーにはなりませんよ(笑)
好きになったり、嫌いなるのはしょうがないですからね。
ただ、今回好きになったのが、たまたまデリ嬢だった。
ちなみに、アレ!ってなんすか??
【467】>>451
妄想バカ
チンコ立てて言っとれ!
【473】>>467
下品さが出たな。
流石、池沼肉便器。
低脳、売春婦からだ売るしか術がない。
【474】>>473
おまえはアホなのか??
【480】>>474←デリ女
【488】>>480
残念\(^o^)/
【475】>>474
風俗で働くようなデブスはいらん。
【476】>>475
いや、書いてるのは主じゃないだろ。
【478】>>476
主いますよ
汚い言葉は主の「あみ」だて!
【469】>>467
ガン立ちッスw よく分かったね!
【461】>>451
今回好きになったのが、たまたまデリ嬢だった???ぷっ
町を歩いていて知り合ったならともかくデリで呼んだ女には通じないでしょ!
【466】>>461
正解! アナタの勝ち!!

【456】
ダメだこいつ
なんもわかってないわ

不特定多数匿名の掲示板で
あの娘とよく目が合います、あの娘は僕のことどう思ってますか?
って聞いてるわけだよ
わかるわけねーだろ
【460】>>456
本質は分からないまでも、あくまでも実際デリ嬢として働いてる子の客観的意見を聞きたいだけなんです。
一般論なら誰にでも分かるから
【462】>>460
デリ嬢って何人いると思ってんの?
【464】>>462
全国で336,045人
【463】>>462
36,195人
【457】↑バカはこいつ

【465】
嬢に連絡先聞いて断られたことは一度もないなあ。今はそんな時代ですよ。
【471】>>465
私は絶対に教えないわ。
【472】>>471
聞かれないしねwww

【479】
最近の嬢にはテクがなく、すぐに基盤してチャッチャと終らせ、後はお話、中には時短するって話を聞きますが、貴女がテクニシャンと思う嬢や耳にした嬢は誰ですか?
【487】>>479
他の嬢のお話を聞くことがほとんど無いので、全然分からないですね(°_°)
役に立てなくてすいません。

お客様から聞く他の嬢のお話は、接客最悪だったーとか、見た目がやばかったとかくらいで、店名 源氏名まで言う方と出会ったことはないです。

【490】
基盤する常連とは生でする?
【493】>>490
生は絶対ないです。AIDSこわーい

【492】
裏引きしとるよね?
【495】>>492
裏引きはしないですよ
飲みに行くのも天蓋デートじゃないので。本当にご飯食べて帰るのみです。
飲み代も割り勘ですしね 笑
【501】>>495
飲みに行くのが天蓋デートじゃないって判断はお店も納得していますか?
【500】>>495
やっぱり客と外で会ってたんだ
食事・飲みに行くも天蓋でしょ
【507】>>500 >>501
それも天蓋という認識がありませんでした。発言を訂正しなきゃですね。
わたしが天蓋デートだと思っていなかったので、お店にも報告しておりません
【511】>>507
お店にも報告してください

【496】
ディープキスに抵抗はありますか?
飲み行ったりする元客で最高年令はいくつですか?
【504】>>496
特に抵抗はありませんが、口臭がやばい人とはあまりキスしないですね。虫歯移されちゃう>_<笑

最高年齢は40歳です

【497】
客の最多来店回数はどの位?
【505】>>497
しっかり数えたことないので、分かりません。わたしが入店してすぐからずっと通って下さってる方が一番多いのかなぁ

【498】
抜けない客は何割ぐらいいるんですか?
【509】>>498
イけなかった方は1割くらいだと思います。お酒の飲み過ぎ、相性が悪すぎた、わたしのテクニック不足が原因ですかね

【499】
レポ書かれたことありますか?
【506】>>499
レポとは…?ネットとかに上げたりですか?
無知ですいません。

【508】
普段食事はどんなモノを食べてますか?
自炊してます?
若いから多少脱線しても大丈夫かもね
【513】>>508
自炊と外食が半々くらいですね。
炭水化物はあまり好きじゃないので、オカズばかり食べてます。1日に二食くらいです。

若いうちにしか出来ないことをガンガンやっていきたいですね!失敗を繰り返しながら頑張る!

【510】
特定の彼氏は作ろうとは思わないですか?
魅了ある客はどんな人ですか?
【515】>>510
彼氏はいますよ。

魅力のある方は、人間として尊敬できる方ですね。清潔感があり、思いやりがあり、風俗嬢と対等に接してくれる方が良いです。中身も大人な人に惹かれます
【658】>>515
彼氏は何歳の方ですか?
【664】>>658
30代のおっさんですよ~
【662】>>658
47歳です
【512】>>510
金払いのいい客です

【514】
店にほうこくしちゃだめっすよ。できんにされちゃうかも
【517】>>514
もう辞めるし、その飲み友達さんは大切なので言うつもりは無いです^ ^

【518】
彼氏は風俗のことは気にしない?
【523】>>518
仕事いくときは頑張ってねって言ってくれるよ^ ^ 辞めることは喜んでくれました
理解力のある彼で良かったです

【519】
彼氏との、なれそめを聞かせて~☆
【524】>>519
普通ですよ。友達の友達で、普通に遊ぶようになって好きになって…ですね。
とくに面白くないですよ 笑

【520】
接客したお客さんの評価報告のようなものを後でお店に出すようなルールはあるんですか?
【525】>>520
それは無いですね~^ ^
ただ、本強するとか、事故装って入れようとするとかのお客様の情報は言っておきますね。

【522】
お金を貸して下さい(>_<)
【530】>>522
利子付きで2ヶ月以内に返せること、親族 本籍入りの住民票と免許証のコピーを提出できることが前提で20万なら考えてあげなくもないですよ
【549】>>530
貸金業法違反
利息取るとまた捕まっちゃうよ
【554】>>549
仕事として金貸をするわけではないので、いいのかなと思いました。
お金貸すのは大変そうなので、貸さないことにしますね!^ ^
【560】>>554
偉そうに語っても所詮その程度か
【556】>>554
利息を取る=利益を得る=商売=逮捕
【559】>>556
ふむ。法律は難しいのですね
大事な時は専門家にお聞きしたいと思います、一つの知識をありがとうございます
【564】>>559
第三機関じゃないのか
【563】>>559
専門家ね・・・ぷっ
【562】>>559
法律は、知りませんでしたは通用しません
【572】>>562 >>563 >>564
お金を本気で貸すことはないので、ご勘弁を!
【561】>>559
虫酸かよ
【537】>>530
借用書絶対作らなきゃダメだよ。
【542】>>537
借用書も大切ですね!弁護士交えての取引にしますね!!

【526】
逆に山本昌を中4日で投げさせてみたらどうなると思いますか?
【532】>>526
中日の選手さんですよね
もう50なのでそろそろ引退もいいと思いますが、長年やってきた勘や知識を糧に頑張っていただけるといいですね。

【527】
今のお店は新人は週に何人位入ってきますか?
初日や2~3回勤務で辞める新人嬢の割合はどれ位ですか?
行き付けの店は新人の7割位がすぐに辞めてしまいます
美人ほどすぐに辞めるし勤務が少ないようです
【533】>>527
うちは入る時期、まったく入らない時期がバラバラなのですが、2ヶ月内に6,7人ですかね。一ヶ月続かない子はだいたい4割くらい…

1日体験でいいから来てみない?ってスタンスのお店が多いので、すぐ辞めちゃうのも仕方ないんですかね…?
7割も新人さんが辞めていくのは、店スタッフに手を出されたか、本番ありきの店だった とか、店側に問題があるパターンかもしれないですね
【550】>>533
1日体験でいいから来てみない?ってか?

【531】
だからだからうんこパンツはいて出勤する女の子はいるの
【534】>>531
そんなにうんこパンツが好きなら、スカトロプレイ対応のお店にお願いされてはいかがでしょうか?
うちのお店にうんこ臭い女の子はいないので、いないと思いますよ

【535】
何でもしますから私を変態奴隷に仕てくださいお願いします。
【541】>>535
変態プレイをすることも有りますが、たぶんそれ専門のお店に行ったほうが満足度は高いと思いますよ^ ^
でもわたしは若干S寄りなので、M男さんは好きですねえ~?

【536】
何でもしますから僕を変態奴隷として飼ってくださいお願いします。
【538】>>536
なら自分の親に全裸でその言葉言ってこいや~~~~~
そしたらご褒美にスタンガンをチンコに与えてあげる(笑)
【543】>>538
スタンガンをちんこの前に、電マをちんこに当てるのを耐えれる人じゃないと、気絶してしまうんじゃないですかね?>_<
ご褒美は電マぐらいにしておきましょう!

【539】
主さん、男前やわ!
飲み友になりたいぞ(^^)
【544】>>539
普通の居酒屋でも飲み友達作ったりするので、その時にでも出会えたら良いですね!性格が男性ぽいみたいで、最近ヒゲが少し濃くなりだしたのが最近の悩みです 笑

【540】
店は暇ですか?
景気の悪さや風俗離れで今後より風俗店は暇になると思いますがどう思いますか?
【545】>>540
前に書いたこととあまり変わりませんが、わたしは自宅待機なのでお店自体の売り上げとかは分からないです。わたし自体はそんな変わらずお仕事させて頂いてます、有難い( ^ω^ )

暇になるにつれ、円盤する嬢が増えるんじゃないですかねぇ?あとAV女優はもっと増えると思います。わたしは辞めてしまうので、あまり今後については考えてないですね 笑
【546】>>545
個人営業が増え出会いサイトやline援交が増えると思いませんか?
あと出会いカフェとか
主はline援交や出会いカフェや出会いサイトはしないんですか?
全額自分に入るなのは魅力ですよね
【548】>>546
確かに全額入るのは魅力的かもしれませんが、時間に制限がない。本番しなくてはいけないという暗黙の了解があるので、増えるとは思いますが風俗自体が廃れることは無いと思いますよ^ ^
国営になったりするかも…?

【547】
辞めた後に常連(飲み友?)から希望額でと誘われたらどうする?
【552】>>547
お断りしますよ。誘いが2回以上あったら、その時点でその方との連絡はやめてしまいますね。
そうならない方しか飲み友達にしてないので、とうぶんは大丈夫だと思ってます。大丈夫じゃなかったら上の通りです
【555】>>552
2回の誘いでそうならないと判断できる
すばらしい~
【558】>>555
2回以上、プレイしよう もしくは、したいと言われたらですよ。
一年間風俗に浸かっていれば、ある程度判断は出来るようになりますよ。

【551】
出会いカフェは逮捕されてきているので、将来はほとんど無くなるんじゃないかなあ。
わたし自身は使いたくないですね!本番したくないし。それならもう少し安全な風俗店がいいです
【553】>>551 デリ女

お前は風俗評論家?

なにが国営だよ
【557】>>553
違いますよ~^ ^
聞かれた質問に付属で答えただけですよ
どこかの国は国営で風俗をやってるみたいなので、有り得ないことでは無いですよ~笑

【565】
飲み友は、継続して店を利用する人じゃなければ切る?
【573】>>565
いえいえ、継続しなきゃ飲まないことは無いですね。営業とか店とかプレイとか、まったく関係無しの飲み友達として行くので
【567】>>565
くどいわ!クズ野郎が
【566】>>565
しつこい!

【568】
レストランで食事が終わったあとに財布を持っていないことに気づいたら、どういう対応をされるのでしょうか?
【574】>>568
それは男性が?女性が?
男性が財布を忘れた時どうするかは、その男性との関係で変わりますよ。尊敬してるとか、大切にしたい人なら奢ります。
そうでない方は、その場では払いますが、その人とご飯に行くことは無くなりますね

【569】
どうして女子大はあるのに、男子大はないんでしょうか?
【576】>>569
男子校より女子校のが人気ってことと何か関係があるのかも?
【570】>>569
女の方が人数割合大きいから。

【571】
へその緒のDNAは母親、子どものどちらのDNAになるのでしょうか?
【578】>>571
親子のDNAって似てるんですよね?それがうまいこと混ざりあってるんじゃない?
気にしたことなかったけど、確かに気になる 笑

【575】
税金払えコラ
【579】>>575
ごめんぴょ
新しい仕事ついたら払いまーす

【577】
主は名古屋市内在住?
差し支えないなければでいいです。
【580】>>577
市内に住んでますよ
田舎から出てきましたー
【581】>>580
どこ出身ですか?
名古屋はどんな印象ですか?
【586】>>581
地元は内緒ですが、県内です。
名古屋市内ですよー。印象は交通が便利!田舎者だから、電車とタクシーがこんなに楽で便利だと知らなかった 笑
【582】>>581
誰が名古屋と言いましたか?
市内です 豊田市内

【583】
変態奴隷で使って下さいお願いします。
【584】>>583
べ~

【585】
何でもしますからお願いします。女王様になって下さいお願いします。
【590】>>585
やなこった
【589】>>585
SMクラブにでもお行き

【587】
んー。なりきりさんがよく表れますが、なんでそうするのかな?別に困ることもないし構わないけど、なりきって答える心理?が分からない…
なにが楽しいんですか?教えて下さい
【588】>>587
なりきり?
以前、成り済ましって書いてなかったですか?
【600】>>588
どっちゃでもええがな^_^;
世の中いろんな人がいてはって、偽レスが楽しみな人が貼り付いてはんにゃ。
【591】>>588
以前はわたしのイメージダウンの為のなりすましだったのですが、今回の方はただわたしのフリをしただけなので、なりきりと書きました。
まぁ、そんなしっかり考えているわけじゃないです 笑
【596】>>591
差し入れでは何が嬉しいですか?
正直いらないですか?
【605】>>596
なんでも嬉しいですが、わたしは食べれる物が1番嬉しいです。けっこう小腹すくし、食べきれなくても他の人にあげやすいからね。

ただ、嬢によっては太るから困るとか言うかたもいますので、自分の気に入ってる嬢に聞くのが1番良いですよ。

無難なのは、プリンと0カロリーゼリーを二つ持っていき、好きな方食べな とか言われて渡されるのが良いですかね。一緒に食べようみたいな感じで。
【599】>>596デパ地下のお弁当
ごはん時のみ
【597】>>596
現金ですね
【598】>>597
現金は差し入れとは言わないですよ
【593】>>591
イメージダウンですか?

自分は、ここでどんな女性を演じてると思いますか?
【602】>>593
演じてはいないです。
極力 敬語を使うようにはしてますね
店名も源氏名も教えないので、わざわざ演じる必要がないですしね
【592】>>591
そうでしたか~

病院の食事がまずいのには、何か理由があるのでしょうか?
【601】>>592
健康的な感じがするからですかね?食品添加物を使わないご飯は不味いですよ。味がぼやけていて、薄いので。
病院に聞かれたほうがしっかりした回答を得られるかと

【594】
赤組と白組に分かれて、得点を競った運動会をされた方も多いと思います。
NHKの年末にある「紅白歌合戦」も「赤組・白組」に分かれてしますよね。
でも、「赤組」を「紅組」とも書かないし、「紅白」を「赤白」とも書かないですよね。
この「赤」と「紅」の違いってどうなんでしょうか?
【603】>>594
源氏と平家が赤旗と白旗を使ってから、対抗戦では紅白なのが普及されていったみたいです。
いま調べてみましたが、赤はセキとも読むので、赤裸々や赤貧などのイメージがあり、紅の文字になっているそうです
wikiに詳しく書いてありますよ~

【595】
普通の缶詰は円柱形なのに、コンビーフの場合は、広い面と狭い面があります。どうして、単純な円柱にしないのでしょう?
何か必ず理由があると思うのです。それが解決したら、10年ぶりにコンビーフを買おうと思います。
【604】>>595
平たい円形のほうが食べやすからですかね?わたしの予想ですが、缶詰を開けてそのまま箸でつまんで食べれるように、そうしたのかも

【606】
中には寂しさから風俗嬢になってる人いました?
【608】>>606
寂しがり屋ばかりですよ。わたしも寂しがり屋です。
メンヘラと寂しがり屋とセックス依存者ばかりだと思います。ろくでもないですね 笑

まぁ、なにかしらの欠陥があるから風俗に来ちゃうんだと思います。
【610】>>608
やはりそうですよね
お金のためと皆言いますが男好きや孤独な人が多い印象です
まあそんな人は好きですがw
【612】>>610
風俗嬢はプライド高い人が多いから、自分の弱いところを見せたくないんでしょうね、たぶん。
610さんのように包容力のある方は女の子に好かれますよ~^ ^ 風俗でもそうでなくても^ ^
【616】>>612
包容力なんていかにもばばぁ~が言いそうなセリフやな!
実際は金カネゼニ金カネゼニ金カネゼニ
【615】>>612
包容力やない
経済力や
【619】>>615 >>616 >>617
なかなか偏られたイメージですね。
確かに経済力も魅力的かもしれませんが、重視するところが違う嬢だっています。だってお客様が金持ちだろうが貧乏だろうが、貰うお給料は変わりませんし、経済力があるからたくさんお店に来てくれる というわけでもありません。

それなら何度呼ばれても辛い思いが少ない、優しい包容力のある方だってとっても魅力的ですよ
【614】>>612
プライド高い人?
あほだから嘗められたくないだけやろ!
舐める商売のくせに!
【618】>>614
そうかもしれませんね
座布団一枚
【613】>>612
恵まれ過ぎたお嬢様のような人は全然魅力を感じない
どこか影のある風俗嬢は大好き
タイプが多すぎて懐がヤバいわw
そういう俺も病んでるかもな
【609】>>608
嬢に限ったことじゃなく、何かしらの欠陥は誰もが持ち合わせているよ。
【611】>>609
うむ、なるほど確かにそうです。
欠陥部分の損傷が激しいと風俗に堕ちてくるんですかね?笑

【620】
お金持ちさんより、貧乏さんのほうが一生懸命来てくれて、一回一回の時間を大切に使おうとしてくれるから、わたしも頑張ろうと思います。
お金持ちさんにも もちろん、そういう方もいらっしゃいますが、多かったのは天蓋を誘われたり、愛人にならないか?とか、円盤でやらせろとか言ってくる方で。

って感じのお金持ちさんもいるので、経済力だけで良い顔することはありませんねー(°_°)
【625】>>620
きれいごと言ってんじゃない

ウシジマくん観てなかった?

貧乏人で金が尽きれば後はスト~カ~
【642】>>625
貧乏な方の扱いを間違えればストーカーにもなりますが、一人一人丁寧に慎重に接していけばストーカー被害には合いません。上手く線引きができない人がストーカーされます
【623】>>620
時間はどれ位が好きですか?
ロングは気が合い話の合う人でないとグダグダにならないですかか?
プレイなら60分で足りますね
【641】>>623
60分でも楽しめると思いますよ。
働いている側としては90分がベストですね^ ^ お給料も少し高くなるし、時間を気にしすぎず、ゆったりプレイできるので
【637】>>623
ロングとは?
普通5~6時間以上ですが、アナタのロングは何分?
70分?80分?
ボーナス時は90分?
【640】>>637
ロングは70分からだよ
風俗嬢なんかに70分も時間と金とオチンポあげるんだから(笑)(笑)(笑)
それ以上はロングではなく暇潰し(笑)(笑)(爆笑)
【635】>>623
60分?
短すぎませんか?
お金がありませんか?

【621】
ちょっと質問いいですか?鬼出勤してる嬢がチラホラいますが、アソコは痛くならないものなの?
私も可能なら出勤日数を増やしてみたいのですがアソコが痛くなってしまう為、出勤を増やす事ができません。何か工夫されてるのでしょうか?!
【638】>>621
カラダが一番大事だから自分に合った出勤をした方がいいですよ
カラダを壊せば稼ぎはなくなります。
自己管理が大事!
【630】>>621
わたしは9割以上の人に責め上手と褒めてもらえますが(お世辞もあると思いますが…)、そこまでいけるとほぼ受け無しで満足してもらえます。もちろんお客様によりますが。

お客様のことを理解して、それに合ったプレイをしながら負担を減らす方法を自分で考えていくようになると、鬼出勤しなくてもガンガン稼げますよ^ ^
【633】>>630
ガンガン稼げますよ・・・なるほど

笑える
【629】>>621
鬼出勤している子は稼ぎがないからしているので、痛くなるほど仕事についてないから出来るのかな。
たくさん攻めさせるから痛くなるだけで、10時間休憩無しで仕事についても痛くならない方法もあります。
まず本番はしないこと。自分が受け2責め8の割合でプレイをしていくとだいぶ負担が減ります。ですが、責めのテクニックを鍛えないと満足されない可能性があるので、そこは努力でカバーです!
【636】>>629
621です!とても詳しい説明ありがとうございます。ところで更に質問なのですが
私は責めるほうが好きなのに何故かお客さんのほうが触りたがり責めに入れない状況が続いてしまったりします。これをどう回避して責めに入れば良いでしょうか?それと、痛いお客様に対し…ある程度は我慢するようにしてますが、どうしても堪えられない時があります。多分ですが私は下が弱いようで、この触られ方で下が痛くなってしまうようなんです。質問ばかりすいません。
【644】>>636
雰囲気を自分リードで作れると、上手く責めに回れます。最初のうちは責められてから「次はわたしの番~(はーと)」みたいな事を言って変わるのがいいかも。
場をこなせば上手く立ち回れるようになります!

痛い時はちゃんと痛いと言わなきゃダメです!!こうしてくれた方が気持ち良いと伝えたり、わたし弱いみたいだから、もっと優しい方が感じる 等言ってみると良いかも
【648】>>644
回答ありがとうございますm(__)m他の方も質問に答えて頂きありがとうございます。まだ駆け出しのお仕事で不慣れもあってか焦る事もありますが、こちらの回答にて勉強になりました!本当にありがとうございました。
【650】>>648
風俗で遊ぶ資格ないなー
風呂でもう一度ペロペロしてもらえや
【639】>>636
痛い時は痛いと言いましょう
【624】>>621
今は風俗も厳しいからね~稼げなくなると方法としてみんなよくやる鬼出動せざる負えないだから体の負担ない人もいます

【626】
終了は何分前タイマーにしてますか?
シャワーなんてすぐに終わるので15分前タイマーだと5分以上時間が余ります
2~3分前ならともかく5分以上の時短は不愉快
終了は10分前タイマーが丁度良いと思ってます
【643】>>626
627さんがおっしゃった通り、その嬢それぞれタイマーを鳴らす時間は違います。時短されるのが嫌ならちゃんと言ったほうが良いですね。何時何分までだね とか、時計を見て 今から何分だよね?とか言うと時短されることはだいぶ減ります
【647】>>643
ポイントは何分前にタイマーをするかだよ
15分前タイマー嬢だと5分以上余るから時短になりやすい
いちいち言わないけど2度とリピしない
【652】>>647
わたしは15分前です。時間ギリギリまで粘るお客様用に余分目に取ってあります。時間を超えると罰金が発生するので、余裕を持って出たいですからね
【627】>>626
人それぞれだろ
呼んだ女にその都度言いなさい

気が小さくていえないのかな?
【628】>>627
お前なんかに聞いてねえよ失せろバカ
【632】>>628
がはははは
正論だろ

【631】
じゃあ責め好きの客はどうするの?
責めばかりの嬢はかなり嫌だよ
責め9割が理想
【634】>>631
責められ好きの嬢を呼びましょう

正論

【649】
こっちが攻めたいのに勝手にリードしてきて攻めてばかりくる嬢は最悪だし地雷嬢だよ
なんで客が我慢して嬢のしたいプレイに合わせるんだよ
良嬢は客の希望に応えてくれる人だよ
【653】>>649
要望に答え切れないし、私共は体が商品です。傷つけられたくないので、ある程度は考慮していただけないとNG客になる可能性があります。

高級店の女の子だと、要望通り動いてもらえるのですかね
【651】>>649
自分のプレーを伝えなよ
自分で言えないんだったら受付時にいいなさい

【655】
以前は、アナル舐めは基本プレーでしたが、最近はオプションや中にはNG項目ですが、何故アナル舐めが基本プレーから外れたと思いますか?
【656】>>655
赤痢が流行ったから
【657】>>656
なるほどね

【660】
風俗嬢になるきっかけとか、理由とかを聞いてもいいですか?
【666】>>660
男を追いかける為に遠くへ引っ越す予定で、お金が心細かったので一週間だけ…と始めました。
まぁその男とは一ヶ月もしないうちに別れて名古屋に帰ってきました 笑
傷心を紛らわす為にまた始め、今に至ります。
【717】>>666 その男とは、どんなひとで、
何人目の彼氏ですか?
【689】>>666 ドラマのような人生ですな(^^ゞ
【667】>>666
主さん、そこは666でしょ
【669】>>667
ハッ(°_°)
気づいてなかった…
勿体無いことしちゃいました…
【661】>>660
セレブな生活への憧れ

【668】
引退しても客と連絡(電話やメール)取り合う?
【670】>>668
ほとんどのお客様は連絡切ります。ごく一部の方の連絡先は消さないですね

もともと連絡を取るのが嫌いなタイプなので、関わりが無くなる人はどんどん消していきますね~
【671】>>670
ごく一部とは、お気に入りの客?年齢層は?
【677】>>671
そうですね、飲み友達へ昇格した仲良しさんですね。35~40くらいですよ

【675】
毎回貸し切りしてくる客はどう思いますか?
ウザくならないのかな
【680】>>675
お金たくさんなのに、プレイ時間が少ないので嬉しいですね~^ ^ 貸し切りさんはご飯食べたり遊んだりがメインな人だったので楽しかった!

でも二週間に一回までですね。
それ以上来られると、他のお客様との時間が無くなってしまうので…。
二週間に一回なら毎回貸し切りでもものすごーく嬉しいです
【676】>>675
人それぞれだろ

【679】
親しくなりアドレス交換した客は姫予約とかしてました?
【683】>>679
してましたよー^ ^
でも、毎回じゃないです。
3日以上先の予約は姫予約で受付てました。お店は前日からしか予約取ってくれないので…>_<

【682】
2時間以上のロング客はどう思います?
プレイ時間以外が長くなり気を使い疲れないですか?
プレイ以外の時間は何してました
【697】>>682
プレイ意外は一緒にご飯食べたり喋ったりですね。そこまでめちゃめちゃ疲れる訳じゃないので、全然平気です。
むしろお金とプレイ時間を考えるととても美味しいですね

【684】
50才以上の客でもアソコ立ちますか?
そんな人はバイアグラとかの薬飲んでるのかな
インポの客で抜きなしで話したりイチャイチャが主な客はどう思いますか?
【698】>>684
50歳以上でも勃つ方はちゃんといますよ~^ ^
抜き無しのイチャイチャが好きなお客様も好きです。ぶっちゃけとっても楽で楽しいです。なので、来てくれると分かりやすく喜びますね 笑

【685】
本指が他の嬢に入るとわかりますか?
そんな時は嫌な気分ですか?
【699】>>685
あんまり分からないですね。お礼日記とかで気付くときはありますね。
嫌な気分ではないですね~。あまり本指取られた!って感覚じゃないので…
いろんな女の子とプレイが出来るのが風俗の醍醐味なので、特になんの感情もないですね…笑

【687】
いつもていねいなレスありがとうございます。
ところで彼氏との結婚は考えてますか?もし考えてらっしゃるなら自分が何歳ぐらいになるまで・・・とかはありますか?
【701】>>687
いえいえ、こちらこそスレ見てくれてありがとうです。
今の人との結婚はあまり考えてないですねー(°_°)
でも25歳までくらいでしたいですね~

【688】
あのぅ いわゆる初体験は何歳の時で、どこで、誰と・・・という質問をしてもいいのでしょうか?
【702】>>688
16歳の時にその時の彼氏さんとラブホでですよ~^ ^

【690】
人生をを変えるポイントは少しずつ変えていく事です。
これはダイエットや勉強や掃除なども同じです。
少しずつ分割してコツコツ努力していく。
ネット依存、浪費、異性依存もこれで解決できます。
【703】>>690
ありがとうございます。
徐々に変わっていけるよう日常を正していきます。まずは起床睡眠時間から!
【705】>>703
もっと頑張ろう
【707】>>705
ぐぬぬ…、気張りすぎても疲れちゃうから…!!気張りすぎても…ね…!
…頑張ります。ありがとう
【709】>>707
こちらこそありがとう肉便器おつかれサマー
誰でもできる仕事だし変わりはいくらでもいるから(笑)ご苦労様(笑)
あなたがやる必要なかったのによっぽど好き者なんだなワラご苦労
【720】>>709
肉便器と比喩しながらもありがとうと言ってくれるあたり、709さんは本当は優しい素敵な方なのですね^ ^
天邪鬼さん可愛いですが、言葉選びは慎重に!ですよ 笑
【712】>>709
スッキリしたのか?
【711】>>709
お前カス以下のゲスだな
【710】>>709
お前、最低。

【692】
もうくだらんからやめろ
【694】>>692
下らんのはおまえだよ
2度と来るなよ
【695】>>694
かってだろ

【696】
主さん、お早う
【704】>>696
おはようございます^ ^

【706】
暇つぶしに始めたスレでしたが、思ってたより続きました(°_°)レスもたくさん…。有難いです!
わたしは今日の出勤で終わりです。
なので、このスレに来るのも今日の仕事が終わるまでになります。
どうもありがとうでした!いろんなお話が聞けた有意義な暇つぶしでした。
【708】>>706
1000まで頑張ろう!
気張り過ぎないようにね(^ ^)

【713】
サッカーのGKとドッジボール選手がドッジボールをしたら結構いい試合になりそうなんですが、どっちが勝ちますか?
【721】>>713
GKはボールを止める人でドッジボールはボールを受け止め投げる競技なので、対決すればドッジボールの方が勝ちそうですね。だってドッジボールの選手ですし!
【714】>>713
頭がよいほう

【715】
裏引きする事ありますか?
あるとしたら、どんな人ですか?
【722】>>715
以前にたくさん書いていますが、わたしは裏引きと思ってないまま、飲みに行きますね。
わたしと相性が合い、常識のある大人な方達と飲みに行きます

【716】
1000まで頑張ろうよ!
初体験の彼氏の詳細は?同級生とか高校の先輩とかですか?
あと、今の彼氏ふくめて、これまで何人ぐらいとお付き合いしましたか?
【723】>>716 >>717
その時の彼氏は、わたしが高校生で彼が33歳でした。二人目の彼氏で、大人の余裕のある人でした。

今の彼氏含めて4人と付き合いました^ ^
【727】>>723 その33歳の人とは、どのような縁で出会ったのでしょうか?
ってもうスレ終わりなの?もっと続けようよー!

【718】
もう仕事は終わったかな?
お疲れ様でした。そして、たくさんの質問に答えてくれてありがとう。
望む生活が送れることを祈ってます。(^_^)
【724】>>718
ありがとうございます。
風俗に戻ることは無いように生きていきます。徐々にで良いから、ちゃんとした女性になりたいです。

スレを盛り上げて下さってありがとうございました
【719】↑まだまとめないで~(;´Д`)
質問残ってるよー!

【725】
ではでは これにて
わたしの風俗人生の終了です。
たくさんの質問や意見をありがとうございました!暇つぶし楽しかった^ ^
前に書いたとおり、仕事を辞めるまでのスレでしたので、勝手ながら これで終了させて頂きます。

1000までは自由に使ってください^ ^
さようなら~
【730】>>725
出戻り確率90%ワラ
【726】>>725
お疲れ様でした。

【728】
あれ?質問があるうちは終わらないんじゃなかったっけ?
【729】>>728
風俗嬢がそんな約束守るわけないじゃん(笑)(笑)(笑)

【732】
デリ嬢さんに質問です。
送迎の車に乗る場、
私達女の子は、後部座席に座るのが当たり前ですか?私はいつも助手席に乗りますがもしかしたらおかしいですか?
【737】>>732
後ろに乗ってて言われる。
助手席にはドライバーさんの私物が置いてある。
【734】>>732
頭おかしい
【733】>>732
おかしいね
ドライバーさんは何も言わない?

【739】
客に入れていい?って言われると断れない
どうやってみなさん、嫌われないように断りますか?
【751】>>739
「NO」と言える人間になろう
【746】>>739
普通に断れば?そんな馬鹿に嫌われても有りがたいとは思えても困る事はない。
好かれたらまたソイツくるよ?迷惑じゃん
お客様には好かれたいけど営業妨害する馬鹿には来ていただかなくて結構。
【747】>>746
じらい糞嬢。やめたら?
【748】>>747
NGにするね♪

【743】
どこのラブホがお薦めですか?

個人的にはラピスが好きです。

チュチュはどうですか?
【745】>>743
大改装して部屋は全室タイプが違ってて飽きないが
タイルは古いまま
下水臭いし水の出が悪い、錆色になる

【750】
おもちゃ好き?電マ、ローター、バイブとか。
オプションで付けても黙ってると出さない女の子多い
【754】>>750
好きな女の子のが少ないと思います。
言わないと出さないなら、その子は嫌いなんでしょうね。そういう子には、優しくおもちゃを使ってあげて下さい。
電マとかをクリに直接は結構痛いのでグリグリ押し付けないとか。
優しさを感じれば、嬢もこのお客様なら大丈夫だって思い始めます。

【756】
でも
店の以外では会えないんだろ?
なら良客になる意味ない
【763】>>756
通う場合はとても大事ですよ
嬢が良客さんだと思ったら嬢の接客の質もどんどん上がっていきます
接客に差がないようにと思っても、やはり相手に対する感情で差は出てきてしまいますからね
【766】>>763
具体的にはどんな人が良客なの?
【771】>>766
嬢にもよりますが、私的には気づかいが出来る人だと思ってます。嬢の体を考えてくれるとか、差し入れくれるとか。
あとはスパン空きすぎないのも大事かな。どんな人だったか忘れかけてしまうので

【757】
会員メールで、推されてる嬢は、ヒマ嬢なの?それともホームラン嬢なの?
【758】>>757
店長のお気に
そんなの決まってんじゃんww

【759】
店外するお客さんてやっぱお金だけですか?なんかそれだけじゃない気がするんですがどうでしょう?
【764】>>759
お金と相性、あとは信頼できる人かどうかが重要じゃないんですかね?

【762】
生はどうしても無理っていってるのにゴムつけない客にはどうしてる?
【765】>>762
生なら本番しないって言えば大抵は折れると思いますよ。それでもしつこく言われるならお店に電話しますと言えば大人しくなります。

大人しくならないキチガイ客はお店にとっても要らないので、お店に報告しNGにすればオッケー

【767】
清潔感、次の仕事に影響することはしない(激しい責め、顔髪を触らない、タイムオーバーしないなど…)、プライベートな質問は避ける
後は女の子との相性もあるのでわかりませんが、嫌われることはないでしょう☆
【768】>>767
ありがと
プライベートを気軽に話してくれる嬢の方が惹かれるけどね

【769】
スレ主、戻ってきたの?それとも成りすましが解答してる??
【770】>>769
ちょっと暇つぶしに戻ってきました

【773】
NNしてる嬢はエイズや性病恐くないのですか?
なぜ平気でNNするのですか?
【774】>>773
おまえみたいな生せまるバカ客がいるからだろ(笑)生でさせろと言いながらいざしたらブツブツ言うキモブサ客な
貴様ら不細工本強客に生嬢悪くいう資格はない
【775】>>774
同意ー!

【776】
普段は名ソーに月1、2で通ってんだけど、先月デリデビューしたんよ。相手は有名店からの移籍新人でかなりのベッピンさん。80分とってシャワー後に69から始めたの。で、スグに痙攣しだして。50分の間で3回位イってたかな。そしたらおもむろにチンコ掴んでゴム着けようとしたけど入らなくて。次の瞬間、「面倒くさい」言って生で入れたの!オレは「手コキでイイよ」て言ったのに。結局、膣外射精でフィニッシュ。5分ほどマッタリして、シャワー後支払いに。で、いつもそうしてるんだけど頑張ってくれた嬢にはハンパなお金をチップとしてあげてるの。ところが、「気持ち良くしてくれたから結構ですよ。」と。「でも、悪いから」と言うと「じゃあ、次の指名料として下さい。」て受け取らなかったんだよね。それから1週間後、お店に電話したら「退店しました」との事。なんで辞めちゃったのか、女の子の気持ちが解らない~・・・
【785】>>776
何が言いたい?

【777】
長い。
嫌になって辞めたんだろ。
【778】>>777
そーか!わかった。ありがと!!

【779】
ロングよりもショートで回数通った方が嬢としては嬉しいですか?
【787】>>779そうですね
【784】>>779
ショート客居るの予約状況に載るの恥ずかしい
常連は100分か120分が多いよ
毎月1~4

【780】
風俗嬢の昼職ってアルバイトとかそんなんばっかだけど
スーツきてバリバリのキャリアウーマンっていないの?
【781】>>780
バリバリのキャリアウーマンだと風俗出来んよ。
職種にもよるけど、うちの会社だと残業とか土日出勤とか普通にやってるからね。

【786】
箱嬢が昼職はエステと言ってるが、本当の所どうよ?
【788】>>786
昼職してたら本当の事客に話すわけないじゃん
ホスラブ見て書き込んでるような奴にペラペラ本当の事話してたら身バレする

【3】
男女構わず質問して下さい
寝るまで答えるー!

【4】
他にデリスレくさるほどあるし
このスレいらん

【10】
風俗嬢だし一般的な人としては終わってるのかも。

性病のヘルペスは移るものだったはず…
口ヘルペスがもともと体にある菌じゃなかったかな?

【23】
働いてる側としては90分のがお給料も高いし、ゆったりできるから嬉しいけど、実際60分でも全然楽しめると思うよ。

60分の時間内に満足して貰えるように時間配分するし、時間が短くても接客の内容は変わらないしね

【27】
性病は臭う
↑↑↑
医学的にありません。

【29】
医学的に証明されてないんだ(°_°)
でもクサマンの性病率は高い気が…

ちなみにわたしは性病になると●●が臭くなるみたいよ

【37】
お前が来た時かな

【44】
こっちは満足して貰えるよう、雰囲気作ったり言葉考えたり神経とがらせてプレイしていくのに「そんなのいいから本番したい」って感じが嫌になっちゃう

【47】
たぶん嬢じゃなくて、店長やオーナー、社長とかのがよく知ってるよ。情報網すごい
あの店は未成年使ってるとか、あそこの店員捕まったとか、よく噂話してる

【67】
それでは今日のご予約いってきます!
また帰ったらレス返するっちゃよ~

【107】
井戸端って何?

【119】
絶対うそ

【151】
わたしの場合だから、他の子は知らないけど…ぶっちゃけ気持ち良くなくても、指入れられてる時に喘ぎ声を嘘でも出してると濡れてくる。自分に催眠かけてるみたいな感じ 笑

濡れれば感度もあがるから、一石二鳥~(^ω^)

【154】
その前が重要なんだよ

【168】
たまに他スレで、差し入れウザいみたいなの書かれてるけど、わたしは気を使って貰えてる感じと、わたしのこと大好きなんだなぁってのが嬉しいよ。

まぁ、食べ物系は貰いすぎるとドライバーさんにあげるけど 笑

【173】
寝不足で同じレスに返事してた(°_°)
恥ずかしい 笑

【214】
TwitterやFacebookはしてますか?
Facebookは実名登録で個人情報を開示しまくるのに抵抗があります

【216】
黒のヒョウ柄
ばば~の発想

【240】
行き詰っています

【246】
あらあら、知らない間にすごいことになってますね~(^ω^)
寝ちゃうまで質問お返ししていきますね~

【257】
入ったって表現は違うね。入れたやね

【265】
部屋の電気明るい方が嬢の体が見れて良いんだけどね
明るいの嫌がる嬢ばかり
なぜだ

【289】
中卒だと派遣でも仕事見つかりづらくないですか?

【293】
なりすまし最悪やわ(-_-#)

【307】
匿名もデリ女だよ

【324】
井戸端会議 読んでみました!
けど、話の流れが良くわからない…(°_°)

わたしがあみさんだと思われてるからの質問だったのですね。申し訳ありません

【328】
このスレッドにたくさんレスして頂いている分、いろんな考えの方がいらして下さるので、わたしにもプラスになっているんです。たくさんの考えを知ることは人生において大切なことだと思う人間なので…

仕事を辞めるまで、質問が来なくなるまでの間、お目汚しを失礼いたします。

【331】
しらじらしくよくやるね
やっぱ「多重人格

【337】
写メ日記に霊が写り込んだことがありますか?

【339】
う~ん。どうにかして会ってみたい。(笑)

【357】
356に同感だが、ありがとうの一言は書いたほうがいいと思う

【367】
ていうか、マジで主さんと出会いたいわ!

【379】
お客にあれこれ聞くんじゃね

【382】
マントルやホテトルは18~26歳はしらんだろうな~

【386】
都合の悪いことは答えんでええやん

都合の悪いことはね

【412】
風俗嬢 叩いて育つ 身内から

【449】
はあ?

【452】
that

【458】
消すの忘れた^_^

【468】
断られる感じの嬢に聞いてないだけ

【470】
つまらん

【477】
なりすましして何が楽しいんだか?

【486】
ちなみに、わたしは番号は聞かれなきゃ教えません。連絡先交換しないと指名が取れないってことでは無いので。
キャバクラ上がりの子なら指名の為に連絡先交換するかもしれませんね

【489】
ご意見ありがとうー

【502】
主さんへ
だんだんめんどくさい質問が増えてきましたね。
そろそろしょーもない質問はスルーしても良いですよ。

【503】
主さんへ
逃げ道作るのに必死ですな~

【516】
対等って書くとちょっと違うかなぁ
風俗嬢だろうが関係無い 気にしないって思ってくれて、普通の女の子として接してくれる方は素敵ですね、とっても嬉しいです

【521】
うんこパンツで出勤する人いますか

【528】
だからうんこパンツはいて出勤する女の子はいるの

【529】
アホはスルー

【607】
風俗嬢は男依存・セックス依存・孤独な寂しがりやが半分以上はいるだろ。

【617】
客に包容力なんて求めません
いかにきれいに金を払って遊んでくれるかです
腹の中は「早く出しやがれ」ですわ

【622】
仕込みローションかSキャラ&Sなテク

【645】
ここは男性も見てるので反感買うかもしれませんが、ぶりっ子しながら伝えたいことは言うといいです。阿呆みたいなぶりっ子じゃダメですが、簡単なのは上目遣いや首を傾げたり…。上目遣いは、見つめるより、上目遣いでチラッのが反応が良いですね。
あとは言葉選びも大切ですね~

【646】
ぶりっ子は見た目も重要です。平均値以上の子がぶりっ子をするから可愛く見えるだけなので、デブスは勘違いしないように。

【654】
7万円貸して下さい。

【681】
7万円貸して下さい

【691】
そうかいそうかい

【693】
TwitterやFacebookやってる?

【735】
言われたこと一回もないですW

【736】
これからは気をつけます
教えてくれてありがとうございました

【738】
おっさんの妄想だからカンベンしてあげてw

【740】
私は、指名してくれたら断らない。お客さんもするのが目的で来ているから。

【741】
あたしも!
クリ触られるとすぐ濡れちゃうから入れてほしくなることもよくある♪

【742】
ゴムをあらかじめ準備しておいて、これつけてねって言えばいいんじゃない?

【744】
安いからいいよ。
今池周辺は平日がお得。

【749】
ウソ日記を書くことってあるの?
坊主だったのに、客についた振りするとか

【752】
性格美人なら本番しなくても良いお客様が付いてくれます。外見も内面も磨くことを忘れないように頑張るのです。

断り方は基本的に仲良くなってからねとか、10回来たらねとか言います。

【753】
ウソ日記を書かせるお店もあるみたいですよ。めんどくさいのでわたしは書きません。暇嬢=地雷と思われてお客様が付かなくなるので、書くって人もいるみたいですね

【755】
痛くない?
これは気持ちいいかな?
もっと振動弱い方が気持ちいい?
とか気遣いながらおもちゃを使ってくれる人は良客さんだなって思います

【760】
本番いう客は何割くらいいますか?

【761】
※※削除されているようです※※

【772】
※※削除されているようです※※

【782】
日記の中で特定の客のことばかりを書くのはなぜ?
他の客を嫉妬させるためですか?

【783】
ダメダメと言って足を開く場合は挿入OKなんですよね?

【789】
客には嘘しか言いません

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140919092538/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.