.
.
.
.
.

風俗嬢に昼職が勤まらない最大の理由

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/19(水)

【0】
怠け癖がある、言いかえれば楽したい。

結局はこれに集約される。
【869】>>0
でかい口 叩くな
NEETや生保よりマシ
働いてるんですけどwww
【871】>>869
税金払ってから言え、ゴミ
【874】>>871
風俗いくな、ゴミ野郎
【870】>>869
売女がでかい口叩くな(笑)
【843】>>0
臭いから
【748】>>000
家族の事情があるから。
制度改善が進むと良いですね。
【707】>>000
それは一理あるかもしれません…
一度でも風俗という世界を経験しちゃうとね…身体でサービスするだけ、日払いで金が手に入る。昼とはあまりに違いすぎる。昼は安い給料で色々やらされる。
【710】>>707
色々やらされるって言ってもブサクサいジジイのチンコ舐めたりしないからね
例えるなら、お金さえ一杯もらえればウンコ食べれる女かどうかって事だと思う
【713】>>710
(__)うん、風俗辞めて本当にそれは思う…
誰彼かまわずちんこなめたり、そういう汚いことしなくなったのは良かったと思ってる…
すごいことしてたんだなって。
【717】>>713
風俗しかやったことない子だと、その汚さは全く解らないみたい?
昼職で性病の危険もないしね。
【653】>>000
怠け者で楽したいからだろ
【610】>>000
刺激が足りないんだと思うな
色基地の面白そうな上司見つけて楽する
母性本能は強いから、ハマれば責任感はあるし、後輩には厳しい
【614】>>610
たてられたいんじゃないか、
【571】>>000
お水はもっとひどい
コネ入社で公私混同、遅刻常習、朝に起きる習慣がない、夜型生活から抜け出せない
【491】>>000
それはある
私も周りの子もそういう性格が多い
お金に困って追い詰められないと出勤できなかったり
だから贅沢も貯金もできないし常に貧乏
【494】>>491
たしかに何年も風俗してる子に多いね
パチンコで勝ったら次の日は休むとかそんなだらしないおばさん風俗嬢ばかり
【479】>>000
金銭感覚だよん。
【458】>>000
っつーか、基本人間は楽したい生き物ですからw
【380】>>000
風と直で稼げるから昼は辞めた
【34】>>000
目先の金で動いてるから。
結局は風俗なんて大損なのにね(笑)
【36】>>034
嘘だ~風俗の何が大損なの?
【32】>>000
風で仕事の引き合いが多くて体力を消耗する一方、昼の職場では重用されないから。
【4】>>000
①頭が悪い
②だらしない
③努力とか向上心とかがない
④規則、ルールなどが守れない
【6】>>004
全く同意しますが、人間変われる事もあるかも
【2】>>000
働け

*

【7】
タイミングばっちり。
ギャグ?
笑わせてくれてありがとう。
そこまで昼職すすめるなら、意地でもソープ嬢になってやる。
【10】>>7
主は風俗嬢の多くが昼職続かないのをバカにしているだけなのに、昼職すすめてくれてると思える能天気さん。
【8】>>007
あんたがソープ嬢になろうが、デリヘル嬢になろうが、人生破滅しようが、世間は知ったこっちゃないよ。勝手にすれば?

【9】
ババアは風俗からは足洗え
【11】>>009
俺には若くてもデブと出産経験ずみの産廃●●のほうが地雷

【12】
時間にルーズ。楽して金儲け。働くことの意味が分かっていない。世間体を考えない。要はヒトとしてダメ、頭が悪い。
【488】>>012
>時間にルーズ。楽して金儲け。
あんたは客?時間守らない女なんか解雇されるし、裸で寝てるだけで稼げるわけないでしょ。
バブリーな頃はそういうの居たかしらんけど今はちゃんと仕事しない女に接客させると店が潰れる。
【495】>>488
楽な仕事じゃないですよね
それに体使う仕事だし病気の心配とかいろいろあるんで早くあがったほうがいいかなって思います

【16】
昼職ならバイトでも遅刻、欠勤が許されないけど、風俗なら許されるからね。
【23】>>016
しかしー
実際は高齢ニートや彼氏に養って貰ってる若い女よりは
風俗で働いてる奴の方が多少はマシな気がするけどね。

もちろんどちらも昼職は無理だし
あなたの言ってる事は間違いないけど
【17】↑だから風俗で働くしかないのか。
風俗で働いてて病むのもあるけど、病んでるから風俗でしか働けないことも然り?
どっちみち負のスパイラル?

【22】
風俗嬢は朝が弱い。
完全に夜型なので午前中はまず起きられない。
昼間の仕事が勤まるわけもない。
【24】>>022
そこで夜勤の勤務でもしたら良いのにと思うよ。まぁ睡眠欲が強いのだろう

【26】
単に金銭感覚の問題だろ?
普通の人の月給分を、ほんの数日で稼げれば味を占めて病み付きになり、一般職はバカバカしくなってくるからだろ?!
【81】>>026
今そんなに稼げないらしいよ
【27】>>026
うむ!!正論なり。そうしたら
別に昼職が勤まらないでも馬鹿にされる筋合いはないね。

【28】
ミスター肉便器の自作自演w

お前みたいな貧乏と違う
【29】>>028
↑こいつが一番の僻み妬み貧乏人w

【30】
今の時代、バイト掛け持ちすれば生活できないことはないのに、なぜ風俗するかだ
【33】>>030
人がやらない事をするから良いのだよ
【31】>>030
>>25

【37】
世間の目、性病、心身疲労、等のリスク有っての給料だよ?
出来ない奴はやらなきゃいいだけの話
【38】>>037
そうだよね。
だから皆が皆やらないじゃんー

でもさキャバのヘルプしか出来ない女より風俗で働ける奴の方が人間性はあるね

【40】
昼職でも派遣とかで安月給でカツカツな生活してる人とか見ると風俗の方が時間の融通きくし短時間の出勤でいいから楽。
【106】>>40近くになって子供欲しいだの結婚したいだの夢語ってる馬鹿女大杉
【44】>>040
まぁ皆が皆割り切れる訳じゃないし
売れる容姿や身体を持ってる訳じゃないからね。
本当に人それぞれだよ。

【41】
昼職も風俗もやりたくない。
働くのが嫌い。
次に数回風俗出勤してあとはのんびりしてたい。
昼職で正社員だと責任もあるし会社に人生捧げなきゃいけなくなるのが嫌だ。
【42】↑
ごめん、月に数回の間違い。

【46】
私は月~金昼職派遣して土日だけ風俗。途中から本番して稼いで2年で上がった。昼職あったからギリギリ精神支えてた。
【72】>>046
旦那も子供もいたから大変だった諭吉だけが精神安定剤
【47】>>046
週7で働いてたってことか、すごい働くね。自分の時間全然なくない?
友達とも遊べないだろうしストレス溜まりそう。

【58】
就職経験も無い一般職の友達もいないから働いてないと思うんだろーな。
代休あったり有給あったり平日休みだったり待機中だったり営業商談の移動中だったり一般職って色々あるぞ。働いてないとか思うバカは就職しなさい。
【59】>>058
キモ客と言う認識あるのか?
【60】>>059
一般職にキモ客とか関係ないだろ。無知だから教えてやっただけのこと。
【62】>>060
いや~お前なんの説明もしてないじゃん?理屈で書けよ。
【63】>>062
説明?説明必要か?一般職の友達や自分が一般職してたなら当たり前に知ってることだろ。「働かない」とか言ってる時点で「私は就職経験ない一般職の友達いません」と言ってるようなもんだ。

【64】
手取りが高額だから金銭感覚おかしいんでしょ。だから辞めれないんだよ、ただ一生は働けないんさじゃない?若く死にたいなら別だけど。
【65】>>064
私は若いときしか働けないの気づいてたから25歳で結婚した。
どうせ昼職でも女の子は一生なんて働かない子多いし。
【67】>>065
結婚出来る人はいいよねー
風俗には売れ残りアラサー・アラフォー婆ゴロゴロいますがwww
勝ち組でよかったですねー
【66】>>065
こう言う人が本当は1番賢いと思うね。

【68】
アラフォー出戻りにならないようにしないとね。
離婚したらまた風俗でしょ。
【69】>>068
そう言うのもかなり居るよね

【73】
わたし28だけどもう彼と結婚予定。早く妊娠して上りたーい!仕事なんてクソだわ、やりたくない。
ちなみにわたしもデスクワークは合わなかった、時間の流れが遅い。
【80】>>073妊娠する前に上がったらいいのに…
【76】>>073
汚っねー●●から産まれる子供は実に可哀想だ
また同じ売春婦DNAを受け継ぐんだろうな
【82】>>076
売春婦の子供だったんだね
【75】>>073
つまりバカなんだな君は

【74】
日銭が入る魅力ってサラリーマンには分かんないっしょ?お金の為なら何でも平気です
【79】>>074
このマヌケさが昼職が勤まらない理由だな
【78】>>074 ばかな売春人妻
【77】>>074真っ黒な●●や

【88】
風俗やってる友達がいつも金借りにくるけど、普通のOLに金借りなくちゃいけないくらいならわざわざ風俗やってる意味がないと思うんだよね
なんでそこに気づかないんだろ?
【90】こんばんは。>>088
これも姫によって違いますが、不況で暇になった風俗業界といえども、やはり稼ぎは一般的なOLさんより遥かに多い。こう言う人が今も多いのです。だって所得税や社会保険料を控除されず丸々姫様の手取りになるわけでしょう。これが大きいのです。なので、どうしても生活レベルが高くなりやすく、膨張しやすい。これは言えます。

【89】
風俗でもちゃんと何曜日に休むとか時間とか決めて働いてる人はいい
だけど多くの風俗嬢は金がなくなったら毎日長時間働いて金がある時はずーっと休んでて、また金がなくなったら働きに行くって感じ
だから稼いでそうだけど貯金もできてない子が多い
【95】>>089
昔から仰るようなパターンの姫は大勢います。私個人の推測に過ぎないが、お金をしっかり貯めて姫を引退できた人なんて本当に少数だろうと思います。言いにくい話だが、多くの姫はお金を残せていません。これは今もそうですし、昔のバブル時代の姫もそうでした。先に記したように、庶民の感覚からすれば、生活に金がかかり過ぎているので、今さら月給10万円台~20万ちょいの昼職なんて出来ないですよ。言うのは簡単ですが、実際は違うのです。

【92】
昼職戻って風俗を副業にしようと思ったけど、朝起きるのと8~9時間拘束がつらくて風俗一本に戻った、駄目人間の自分。昼過ぎから6時間ぐらい店出てるけど、それでもたまにだるいw
【97】>>092
昼職で8~9時間拘束で給料も出るなら、いまどき本当に美味しい仕事ではないでしょうか?10時間、12時間、いやそれ以上働いている人は大勢います。姫様がたの身近にいる風俗男子店員さん達。彼らをイメージすればいいです。大変でしょう?見ていて。昼職もああいう感じのところが普通にありますよ。
【99】>>097
正社員じゃなくて、派遣やパートやバイトだった。それでもキツくて無理だった。大手で条件いい昼職なら正社員の方が楽そうだけど。仕事他人に押し付けて、仕事中に2ちゃんしたりお菓子食いまくり喫煙所でタバコ吸いまくり、そういう話ネットで見るけど、本当にそんな職場存在するの?。
【100】>>099
存在します。しかし少ないです。それに、そのような暇部署にいる正社員達(特に男性)は、ラインから外れ、いずれ切られる可能性が高い人達です。おそらく近いうちにまたリストラ地獄が日本を襲うと私は予想しています。アベノミクス失敗が白日のもとに晒される時ですね。そうすると、彼らは真っ先に切られます。

【101】
首切られるまで居座れて高給もらえてオイシイじゃん。そういう人達が風俗嬢批判するとかおかしいw
【104】>>101
リストラされた「後」はどうするのでしょうか?・・・私は、姫の皆さんに昼職を勧めていません。それは感覚的に風俗と正反対の世界だから失礼ながら務まらないかたが大多数だろうであること。さらに、先に記したことと関係しますが、日本経済は間違いなく悪化している。今ですらろくな昼職がないわけです。なので、近いうち本格的な不況に突入するともっと無くなりますよ。求人件数はまたガクンと減りますしね。なので、始めから昼職を目指そうなんてそもそも思わないほうがいいと感じます。

【102】
ブラックで勤めてて体壊したから風俗始めたけど概ね合ってる。まず体壊してても働ける、座り仕事ならぬ寝仕事。更に高給となれば、そりゃこっち重視の生活になるのも頷けるなぁと思いながら出勤してるわ…
お金のことにしたって、体調の関係で元々そんなに出れないから今のところ昼職時と同じ水準の生活が出来てるけど、身なりを売る職種だから自分にお金かけなさいと店からも言われるし、見せるなら下着も少しいい物を…と思ってると少しずつ金銭感覚がズレていきそうでこわい。
退職と空白期間はもうどうにもならないから、バイトとか工場からでも昼職に戻りたいなぁ
【122】>>102
例えば腕の骨折で長期休暇しなくちゃいけない時なんかどうするの?傷病手当てとか風俗にはないじゃん
友達が生保もらえばいいよ~って軽く言うけど腕の骨折くらいなら普通に仕事行けるしそんなんで生保って貰えるの?

【108】
私は、風俗業も立派なサービス業だと思っていますけどね。確かに世間体は悪い。それはあると思いますが、世間が思うことが正しいとは限りませんし、人に風俗業界でやっていることを言わなければいいだけです。これまでの私のレスをお読み頂ければ分かると思いますが、昼職だってパラダイスでは全然ないのです。パラダイスなら、なぜ過労死や過労自殺が昼職で蔓延しているのでしょうか?ブラック企業だけではない。超一流会社として知られる有名大企業だって自殺に追い込まれる社員は沢山いますし、その「氷山の一角」が労災や過労死訴訟という形でマスコミ報道されるのでしょう。
【109】>>108
風俗勤めとは、働くという前に、人としてのモラルや常識を大きく逸脱している故に、一般職とは比較以前の問題だよ(笑)
【114】>>109

面接で風俗してましたとも言えないし、過去を知ったら?ばれたら?落とされる確率高いと思うよ。
【110】>>109
私は感覚的に違うとは思うが、そこまでだとは思わないですけどね。ただ、アユムくんが仰る通りならば、なおのこと昼職はやめたほうがいいだろうという話になりますよね。風俗で生きてきたのだったら、その経験を生かせる場所で働く。それが多くの姫にとってベストだと思います。
【112】>>110
始めの段階からもうズレてるんだよ(笑)
普通のまともな人間は、職業を選ぶのに売春婦として考えないだろ?
身体売るのはキチのやる事だよ!自覚もないのか?(笑)
【111】>>110
風俗での経験もよくも悪くも普段出会えないいろんな人にであったり勉強になることもあるけど、これは表社会では履歴書には書けない空白期間だから、この経験を活かせる仕事に就くってどんな仕事かわからないけど、再就職大変なことは確かだと思います。
【113】>>111
風俗のスタッフとして働くことて言ってたよ
ドライバー求人おおいね
車もってるから応募してみようかな
【117】>>113
こんばんは。デリヘルですと、一番需要があるのはドライバーだと思います。車持込み出来るなら歓迎されると思います。車を持っていない方でもOKの店は結構ありますけどね(店の社用者を使う)。ただ、デリヘルのドライバーというと、誰でも出来るというイメージがありますが、結構覚えることが多いと思いますよ。趣味で遊びでやるわけではないので当然ですが。

【115】
長年風俗で働いてきたけど最近軽い発達障害だとわかり、しかも二次障害がひどくコミュ障全開みたいでどの店も受かってもすぐ干されたりもう淘汰されてきてる。
風俗しかしてこなかったから昼職は無理だし貯金も底を尽きそうで人生終わった
【120】>>115
今何歳ですか?
【124】>>120 34歳
【126】>>124
発達障害があるならもともと昼職に適性無かったんじゃない?
【137】>>126 そうです。それが私が昼職できない理由ですね
学習障害はなかったけど学校にも適性はありませんでした。
昼職できないのに風俗もあまりできなくなってきたからそろそろしぬのかもしれない
【233】>>137
今まで風俗でもちゃんと続けられてたんでしょう?お店やお客さんから必要とされてたからだと思いますよ。ほんとにコミュ障な子は売れないからすぐ辞めていくよ。慰めになってないけどしぬなんていわないでね。
【142】>>137
仲間(´▽`)ノシ
【140】>>137
他人とあまり関わらなくていい工場の単純作業も出来ないの?
【143】>>140 した事ないからわからないですね。
工場によってはボスみたいなおばさんや派閥があり、私みたいな自閉症の人は上手く関われないためいじめの対象になる事もある…と聞いた事はあります。
なので運よくそうゆうのがない工場に当たればできるかもしれませんね
やる気ないですけど
【282】>>143
大きい工場のバイトならどんな人がいるかもわからないほど人数いるし、朝から昼までとか午後から夕方までの所なら昼休みもないし、私はほとんど会話したことない
どこへ行っても不採用か首になってたアスペの人が長くやってるくらいだから
【288】>>282 待合室とか人が数人いるだけで動悸してきてエレベーターも人がたくさん乗ってたら乗れません。視線恐怖症もあります。
これらが改善されれば働けるかもしれないけどそもそも工場バイトに興味はないです。レスがきたから答えはしたけど。
【299】>>288
あなたみたいな人はもう生活保護もらった方がいいんじゃないかなと思います
人がいやなら出歩くこともないし生保の金額でなんとかやっていけるんではないでしょうか
これ以上自分を追い詰めないためにも生保の受給を勧めます
【308】>>299 もらえないと思います。パニック障害とか持ってるわけじゃないし、つらいけど頑張れば電車もエレベーターも乗れるので、心療内科でもカウンセリングだけで薬は無しにしてもらえてたし生活保護の話は一切出なかったし
だるくなってカウンセリングももうやめた
【319】>>308
うまく申請すればそれでももらえるよ
普通に働けて元気な子で生保もらってる子が東村山と入間にいる
【292】>>288
それだとどんな仕事に興味があるないの問題じゃなく内職か生活保護しかないですね‥
【294】>>292 昼職は諦めてますよ。やる気すらない
慣れない事をやるとストレスでおかしくなる、パニックになるから慣れてる風俗でできればやっていきたいんだけど風俗でもいらない存在になってきてる(笑)
【145】>>143
長文うぜー

【116】
私は夢のまた夢だけど、カウンセラーしたいです。風俗専門ではないけど、偏見あって風俗のことって話しづらいと思うから、それを聞けるカウンセラーになりたいと思います。
【156】>>116
こんばんは。心理カウンセラーですか?別に公的な資格なんて無いでしょうから、誰でも看板を掲げられるのでしょうが、自分でやるとなると、相応の学識をつまないととてもやっていけないでしょう。心理学、児童福祉学、人間関係論、精神医学、社会学・・・ボランティアでお茶飲み相手、話相手になってあげるなら別にいいが、相手からお金を頂くわけでしょう?そんな簡単にはいかないと思いますが。もちろん、上記のような学問を習得する意欲と能力があるなら話は別です。
【125】>>116
風俗嬢なんてウソの塊のような人間が殆どなので、まともに相手していたら自分も気が狂うよ。
試しに今からでもネットを使ってやってみなよ。
【127】>>125
まともに相手にしないで、適当にかわせる性格がむいてるね
【123】>>116
カウンセラーはやめといた方がいいよ
よほど強くない限り自分が病む

【128】
まともじゃな男達と仕事するなんてまっぴら!決められた時間内高額もらって我慢してるほうがいいや!
【129】>>128
キチガイ売春婦
【132】>>129
黙れ不細工
【136】>>132
まさにお前は女のカス!
ゴキブリ以下のキモブス売春婦
【139】>>136
まあまあ

【130】
安ソープの女の子が1日5は稼ぎたいと言ってましたた。出勤すると5にはなるらしいのですね。1日5万、4日で20万。1ヶ月分の給料が4日です。これに慣れたら、やめられないと思います。
【146】こんばんは。>>130
売れっ子の吉原や川崎のソープ姫ですと、それぐらいは楽勝ですよね。今も。日に5万円なんてらくらくクリアでしょう。月の半分15日しかでないとしても、月75万円。しかも税金等を控除されないから丸々もらえると。手取りで月75万円といったら、大企業のヒラ取締役、執行役員クラスでは?あるいは大手銀行や大手商社の役員一歩手前のエリートコースの部長クラス。それは辞められませんよね。
【160】>>146
高級ソープって稼げるけど即尺生中出しで汚いし病気もらったりするから高額報酬じゃないとあわないんだよ

毎日知らない人の珍子舐めたり自分の体触られたり舐められたりして精神的に大丈夫なのかなって思う
【165】>>160
即尺生中出しで汚いし病気もらったりする
→高額報酬じゃないとあわない

この論理展開が肉便器
高額報酬でもあわないだろ?(笑)

【131】
めんどくさいから。人と関わりたくないから。
【141】>>131
私は昼職時代に陰湿ないじめのある職場にいたから余計にそう思った
【159】>>141
風俗だっていじめあるし毎日違う客複数と会うわけだから人とかかわるのが嫌な人だったら普通の仕事が合うんじゃないの?
【138】>>131
いいんだよ!それで
【134】>>131
つまらない言い訳!
根性無し、だらしない、楽したい、低学歴
【133】>>131
それある

【147】
ちなみに人妻・熟女系のデリヘルですと、「日に2万円しか稼げないわ!暇!」とブツブツ文句をいう人が多いのですが、これだって2X15日で手取り30万円になる。30代後半、40代、50代の女性でこれだけもらえる職場が今の日本にどれだけあるのか?・・・「お金じゃない」「風俗から上がって幸せになりたい」
【157】>>147
30代ならそれより稼いでるよ
月30万で年間360万程度でしょ?
普通の会社員には賞与もあるし30代以上なら管理職になってる人だっているしあなたの意見は昼職やったことないかかなりの年数昼職から離れてる人の意見だと思われます
【158】>>157
あなたが記したモデルは、学卒後ストレートに昼職に就いたことが前提でしょ?当スレのテーマは恐らく風俗から昼職に転職する方々を念頭においたものと思われます。にもかかわらず、学卒後、ダイレクトに昼職に就いた人をモデルにして何が有益なのですか?比較対象にもならないというか、ピンボケです。まるで●●並の馬鹿さだと私は感じましたね。失礼ながら(笑)。
【162】>>158
昼職経験もないおまえに言われてもなw
【166】>>162
なぜ無いと断言できるのですか?●●はどうみても昼職なんてやったことが「無い」のは明白かと存じますが。
【174】>>166
佐藤さんは昼職経験あるよ
【182】>>174
誰ですか?(故)佐藤栄作ですか?そりゃ昼職経験あるでしょう。旧国鉄官僚→・・・→内閣総理大臣ですから。
【191】>>182
大塚のデリヘル電話番だった佐藤あゆむさんだよ
【161】>>158
テーマはなぜ昼職ができないのかであってべつに風俗から昼職になることに限った話ではないよ
【163】>>161
だから(笑)風俗の女性を念頭においているのでしょう?でなければ、風俗掲示板であるホスラブにスレを立てる意味が無いという話になりかねない。念頭においている対象が風俗の女性だとするならば、あなたが掲げたモデルは見当違いという結論に変わりはないとなる。
【172】>>163
おまえはとりあえず昼職やってから物言えよ
長文がウザいだけで全然説得力ないww
【178】>>172
だから(笑)無いという証拠はあるのですか?>>166にちゃんとお答え頂きたいですね。
【186】>>178
あなたの社会保険の等級は?
都道府県も込みで教えて
【192】>>186
だから(笑)それが分からないと断定はできないわけでしょ?とするならば、先にあなた(豚面)が「無い」と記したのは間違いだったという話になる。それを認めたうえで謝罪しなさい。
【201】>>192
それで特定するしないではなくそれがわかれば昼職かどうかだけでもわかるよ
質問はその後も続くからまずそれを答えてみて
【203】>>201
だから(笑)昼職経験が「無い」とあなたは先の段階で断じたわけですよね?それは誤りだったと。謝罪しろという話です。論点を拡散しないで下さい。新店シャングリラを宜しく!などと嘘を掲示板に書く何とかアユムとそっくりですねあなたは(笑)。
【205】>>203
おまえ佐藤本人じゃねえの?さりげなく店名だして宣伝してるしw
【209】>>205
はい、佐藤A作と申します。それが何か?
【204】>>203
は?私はあなたが昼職のような書き方をしてたから本当かどうか質問しただけですけど
【206】>>204
あなたが勝手にそう思っただけでしょ?私は何も自分自身のことを記していない。あなたが昼職経験が「無い」と断定したから、「無い」ことを証明しろと言ったまで。で、あなたはそれができないと。それだけの話。
【212】>>206
私はあなたが昼職じゃないでしょと書かれて勝手に決めつけるなと書いたことに対してそう書くってことは昼職ってことなのかなと思って本当に昼職なのか確認するために社会保険の等級を聞いたんですけど
昼職じゃないのなら昼職じゃないでしょと書いた人に反論しなくてもよかったのでは?
【214】>>212
だから証拠はあるの?と聞いただけですが?私は昼食経験があるとも無いとも何も答えていない。答える義務もない。立証責任は貴様にあるということ。ただそれだけ。「無い」と断言するなら根拠を示せと。当たり前の話でしょ?(笑)いつも知ったかをやり恥をかいている豚面ルンペンおじさんと同じではありませんか?
【221】>>214
だからないんだな?結論としてはそれでいいだろ
まーったくスレ無駄だったぜ
【218】>>214
要はあんたは昼職じゃないってことだw
【220】>>218
なぜ要はという論理展開になるのでしょうか?(笑)私は何も言っていません。あなた自身がいまもっているもので証明しろという話です。
【199】>>192
おまえ屁理屈と嘘ばっかりだなw
まあおまえの話なんて誰も信じてないから大丈夫だ
【200】>>199
勝手に「無い」と決め付けたあなたが悪いのですよ。まったくもって無反省な人間ですねあなたは。まるで近親相姦の大先生である何とかアユムとそっくりだ(ベロ笑)。

【152】
風俗で稼げたから生活できたし、
贅沢もできた。
感謝とは言わないけどこれ忘れてる人が多いよね。
【153】↑長文うぜー

【164】
要するに風俗嬢はエッチなんだよ!
【170】>>164
エッチ嫌いな人が多いよ
【171】>>170
嘘をつくな!
女はみんなエッチなんだよ!
【177】>>171 触られるのだいっきらい吐きそう
こんなじじぃ特に無理
【181】>>177
このスキモノめ!

【167】
デリヘルだけど実際のとこ月30万稼げてないよ
生理もあるし月20日くらい出勤して20万~25万くらいかな
単価も年々下がってるし将来の保証もないし年とともに不安が増えるよ
【179】>>167
お前は稼げなすぎwそんなんだったら普通に働いたほうが良いと思うよ。本当に。
【188】>>179
現実としてはそんな子が多いよ
稼いでる子は精神的に病むのかホスト通いして金使い込むし実際金貯めてる風俗嬢は少ない

【169】
今時生理休暇なんて取れないよ
【176】>>169
じゃあどうしてるの?
海綿?垂れ流し?

【180】
そもそもデリや箱ヘルも売春自体が犯罪!
ソープも名目上は特殊浴場で認可されてても、中での売春行為がガサ入れでの検挙例も多々あり!
目先の金欲の為なら、身内や周りに大嘘付いてまで、心身共に汚ない仕事を何の悪びれも無く平然と出来る、893や居直り強盗、詐欺師等の犯罪者と全く同じ思考!
風俗業界自体、●●と共に早急に社会から浄化、追放、撲滅するべき存在だ!
【183】>>180
風俗はスケベな女達が性欲を満たしながら働く場所なんだよ!
【189】>>183 性欲を満たしたいし、金も欲しい、というさもしい連中が群がるだけで、性欲だけならキモブサ相手にしなくてもいくらでも方法はあるよ
【194】>>189いくらでも?www
【193】>>189
じゃあ、やってみろよwww

【187】
お●●級
ソープ県
【195】>>187
やっぱ昼職じゃないじゃんか

【198】
風俗嬢たちにキモいと嫌われてる、臭いダサい醜いでぶオヤジ上司なんかの下で働きたくもないよねー(笑)
【202】>>198
間違いありません!!素晴らしい!

【210】
つーか長文オヤジウザくね?内容もまさしく経験のない人が自分の想像と持論を語ってるだけで全然あてにならないしこの人なにがしたいの?かまってほしいの?
【213】>>210
実際あんたの書いてることは間違いだらけだわ
昭和の風俗店の話してんのかと思うくらい現状とずれてる
【211】>>210
具体的に記してくださいませ。経験が「ない」とは?

【215】
長文てアユ猫って人でしょ?猫とか使うなよキモい
猫さんに失礼だから!
【219】>>215
佐藤歩って自称法学部4年のイケメンマサなんでしょ?豚面なのにイケメン?アホなのかしらねこの豚オヤジは。
【225】>>219
そう言えば佐藤店長も確かに風俗に対して持論を語るのが好きだった
過剰なサービスしてでも指名とれって感覚で指名ある子なら毛じらみや性病の子でも嬢からの苦情はいっさい聞かず客からクレーム入るまで出勤させてた

【217】
興奮してアユ猫って入れるの忘れてるしw
【222】>>217
猫は私の隣でオナニーしています。佐藤真央ちゃんのファンみたいですよ(笑)。

【223】
それ以前に社会保険の等級書くくらいがそんなにたいへんなことなの?会社員ならすぐわかるんだけど…こんなにもめること?
【229】>>223
あなたは立証責任というものを御存知ないようですね。争っている相手から情報入手をするのではなくて、あなたが「すでに」持っているもので証明するのが筋でしょうが。それができないなら、始めから『無い』などと断言するべきではなかったとなる。要は、あたなの負け(笑)。本当にあなたはのみこみが悪いね。
【232】>>229
だからあなたが反論してる人と社会保険の等級を質問したわたしは別ですよ
ほんとわかんない人ですね
頭悪いんですか?日本語わからないんですか?
【234】>>232
ならあなたは無関係ですから、引っ込んでいるべきでしょう。争い、喧嘩の当事者ではないのだから(笑)。もし、あなたが本当に「第三者」だとしてですがね。
【237】>>234
だから社会保険の等級書けばすむだけでは?

それで何か悪用される、個人情報が特定されるなんてこともないのに何故その程度のことを渋るのかわからないんですが
昼職じゃないなら昼職じゃないと書けばいいんじゃない?
【238】>>237
あなたは関係が無い第3者ですよね?(笑)なら引っ込んでいなさいと申し上げました。関係が無いのだから。私には、それを開示する義務がない。だから何も言う必要はない。ただそれだけのこと。
【240】>>238
は?あなたがわたしのレスにアンカーつけて書いてますけど?
【242】>>240
あんたは>>232さんではないのですか?(笑)喧嘩の当事者ではないので引っ込んでろというのは正当な要求だろうと私は思料致します。それをあなたは分かっておられないようなので、再度要求しただけですよ。
【245】>>242
223

【226】
私は外資のエアラインのグランドスタッフやってますよー店もたまに出るけどちゃんと勤まってますけど
【227】>>226 それって、派遣じゃないの?
【228】>>227
グランドホステスは今はどこも派遣と契約しかとってないけど3年くらいしたら正社員になれるんじゃないかな

【235】
まあうだつの上がらないおっさんほど勝ち負けに拘るわな(笑)
【236】>>235
●●とかいうおじさんも「勝利のサインはV!」と勝手に自慢していましたよ。誰も勝負だなんて言っていないのにね。彼は、きっとうだつの上がらないおじさんなのでしょうね。
【239】>>236
あんたもしかして大塚のドライバーか電話番だった人?

【243】
散々嫌がらせしたのに、戻ると働かせてやってる扱い。借金したわけじゃないのに生きる理由が分かりません。
【250】>>243
意味がよくわからないけど風俗店てそんなもんだよ
建前は女の子大事にしてるし必要と言ってるけど実際頭の中では使い捨てだと思ってるしどんなに指名多い子でも辞めたからって売り上げが少しさがるくらいでなんとも思ってない
次の人気嬢だってでてくるし
【252】>>250
●●氏も同じことをおっしゃっていますね!さすが●●の(自称)店長だと感服した次第です。
【257】>>252
佐藤は●●じゃないよ
店名はメイプルとかスイートとかフェイスとか使ってたと思うよ

【246】
あのおっさんまだ貼りついてるんだ(笑)毎日意味不明の長文だしいい年して痛いおっさんだよね(笑)
【248】>>246
ああ、やすらぎを名乗る●●のことですか・・・彼は病気ですから。気になさらないでください。
【251】>>248
長文=佐藤なんだ

とりあえず精神科行きなよ
やってることおかしいよ
【253】>>251
金がなくて病院にいけないそうです。
【260】>>253
精神科って健康保険使えないんだっけ?
たぶん二重人格症だよね

【254】
一回、高収入な仕事すると安い給料で働くのバカバカしくなるからに決まってんじゃん。
あと、特にやりたい仕事も無いやつは、余計に上がれないよ。
給料安くても、好きな仕事ならやるはずだし。
完全に上がらなくても風メインで働いたりはしない。だいたい惰性で長い事風してる子って、これといった夢も趣味も無い子が多い。つまり、非リア充。
【334】>>254
ただ馬鹿でも贅沢な暮らしが出来るんだから感謝しないとね~
世の中ゼニだよー
個人の借金踏み倒しは犯罪者扱い
何度も出来る手では無いし最悪何されても文句言えないし。
今の奨学金で入ってる大学生で結局昼が安くって払えないとか言う奴等も風俗に
参入して来そうだね。
【337】>>334、風俗の道は冥府魔道
若い時は羽振りがいい
しかし、年と共に客つかなくなり、店にも若い嬢にも邪魔者扱い
どんどん店の格も下がり、老後は女乞食かホームレス
【345】>>337
若いうちに良い思い出来て良いと思うけどね。
【346】>>345
案外勝ち逃げしてる女性も居るよね
【256】>>254
若いうちはいいけど年とったら稼げなくなるしみんな将来が不安にならないのかな?
【303】>>256
これは昼職にもいる。
不安論をおしつけてくるね。
悩みごとが趣味、いきがい。
【304】>>303
昼職は厚生年金払ってるし定年の65歳まで働けばいいけど風俗は65歳までできるの?
【306】>>304
兄妹がいるのに、両親の面倒を自分がみなければならなくなると思いこんでる。
「兄妹いるでしょ。」というと、
「あてにならない!」と言い切り。
先のことを不安がってて、お話にならない。そんなこと話されても困る。
【311】>>306
兄弟があてにならないから自分が面倒みるんでしょ?それで良くない?
【318】>>311
いや、みる気って感じでもないよ。兄妹があてにならないから文句、不安がってるだけかな。見てないから、わからないけど、兄妹のほうが、あてになるかもよ。
【305】>>304昼だって体壊して働けない人いるんだしただ可能性は風俗のがあるけど
結婚できたらいーかなーくらいにしか考えてないw自殺未遂で失敗してからもうどーでもよくて
【310】>>305
風俗やってたらその職業なりの人としか結婚できないよ
【316】>>310
結婚は経済戦略だから風俗でその可能性を断つのは浅はかだと思う
【321】>>316
風俗、過去にやっいて、いいところに嫁にいった女性いるよ。なんで、考えがきめつけなの?
【323】>>321
316じゃないけどそれって極まれなケースでしょ?ほとんどがそうではないと思うよ
それに風俗嬢ってなんか玉の輿とか夢みたいな考えしてる子多いよね
現実があまり見えてない気がするんだよね
【327】>>323が正論だよ
【325】>>323
外見よくて、それなりに普通の行動できるなら、いけるんじゃない。
【307】>>305
昼職は休んでる間は給与の70%の傷病手当てのがもらえる
【313】>>307
んなの実際にある企業は少数派
【322】>>313
健康保険入ってれば全部対象だよ
会社が出すんじゃなくて健康保険協会が出すんだよ
たしか国保の人でももらえるはずだよ
だだし過去の所得の証明が必要だから確定申告してる人じゃないと無理だけど
【332】こんにちは。>>322
国民健康保険では『傷病手当金』はもらえないはずですよ。
【309】>>307
バツついてて子持ち、親元においてもらっていて、アホみたいなこといってると思うよ。悩むことが好きなんだよ。
【315】>>309
悩みはみんななにかしらあると思う

【258】
そもそも昼職とか言ってる時点で終わってるね。普通の考えじゃない。体売って生活してるなんて、恥ずかしいことなのにね、知らない男にはじめましての数分後、ちんこなめたり、からだ 舐められたり。。普通の精神じゃできないよ。。。とあがった今思います。久しぶりにほすらぶ見てあがってよかった。。と
【262】>>258
精神安定剤飲んでる子も多いよね
そこまでして風俗で働く意味あるのかと思う

【259】
良かったね。辞めさせてもらえる顔面レベル42だったんでしょ?
【261】>>259
いくら美人でもあがれるよ
美人なんていくらでもいるしね

【264】
風俗以外で、今日具合悪いんで休みます~ 毎度やってりゃ首
【330】>>264
風俗店も厳しいところじゃ首になるよ。
【269】>>264
風俗嬢のドタキャンは馬鹿野郎として。
深夜残業ブラックもあるから一概に言えないよな。
体悪くなるくらい働かせて体調管理がとかいうのがまかり通る社会はおかしいと思う。
そんなのだから耐えきれなくなったらメンヘラって風俗コースにしかならない人が出てくんだと思うけどな。
風俗嬢擁護派してない。奴隷のように働かせてそれに耐えられないと忍耐不足っていう会社があることが問題だって事ね。
【273】>>269
そんな会社しか雇ってもらえないレベルなのでは?

【266】
昼職の三倍は稼がないと風俗やる意味ないよ
【267】>>266
そうそうそう

【270】
昼って色んな会社があるよね
風俗のがましなんじゃないかと思う時ある
【274】>>270
優秀な昼の先輩死んだから余計そう思う。
緩~い風俗店みたいなのばっかりじゃ世の中回らないからスポ根も必要だけど、
胃に穴あいてても来いとか、働くなら子供作るなとかそっちの方が鬼。
【277】>>274
それ大手で?
【280】>>277
王手
その代わり生き残れれば年収はすごいってさ~
【286】>>280
少なくとも君は阿保だし寝ぼけてる
【284】>>280
大手でなくても普通労基で指導されると思うけどね
今ブラックって叩かれてるとこだってパートやバイトにとっては過労でブラックだけど本社の社員なんかは仕事楽ちんで高給とり
【283】>>280
飛車捕り!
【285】>>283
将棋の話かい!
【290】>>285
テメー!気の効ーたウケ返さんから自演にされたぞゴラッ
【300】>>290
だって女の子だから将棋詳しくないしw
【287】>>285
自演乙

【276】
叩かれるかもしれないけど、子供小さいうちはしょっちゅう保育園から呼び出しで、普通のバイト休みまくりで肩身狭いしお局から嫌味言われるから、風だと早退、当欠しやすいし正直かなり融通きくから助かる。
【281】>>276
自分は昼職だけど子供が~ってしょっちゅう休まれたり遅刻されたら迷惑だしだったら独身の人と組んだほうがいいって思う
だからそれを考えてあえて風俗で働いてるあなたはなんの問題もないし今は風俗でがんばって子供が大きくなってから昼職探したらいいんじゃないかなと思います
【289】>>281
はい!そのつもりで、今は風しながら資格のお勉強してます。早く昼間に戻れるように頑張ります!
【279】>>276
シングル≒犯罪な世の中だからね。

【291】
履歴書の空白が長すぎてやばい
【298】>>291
職歴ありすぎて、履歴書の枠じゃ足りない。

【312】
風俗以外にも悪徳商法の類で稼いできたやつとか、夜商売で貢がせて生きてる人とか先行き大丈夫なのって奴は沢山居るからね。
【314】>>312
不安論の演説するの好きでしょ?

【317】
適応能力低いやつはどこいっても無理
【320】>>317
お前が言うなハゲww

【326】
五十過ぎると客も老後が心配で、自分よりひとまわり以上若い人に面倒見てほしいからって、何人か会社社長が結婚相手探しに来てたよ
お金はあるけどクセのある生理的に受け付けない人ばかりでダメだった
【331】>>326、小さくとも会社の社長が売春婦と結婚って…
売春婦の血が家族に入ることを気にしないほど、孤独なのか
売春婦と結婚するくらいなら、独りで死んだ方がいい
【336】>>331
南北朝鮮人の血を家系に入れるよりはいいわ。

【329】
夜中の2時や3時に帰宅するのは、
水商売の女か風俗嬢。
派手な服装しているのはお水で、
ラフな服装しているのが風俗嬢。
うちのマンションにどっちもいる。
風俗嬢っぽい方はけっこう綺麗系。
どこの店にいるのか気になるから今度、尾行してみよう。
【338】>>329
お水か風俗の可能性は高いと思うけど私の友達はファミレス勤務で深夜か朝帰り(笑)

【340】
女が羨ましいよ。
若ければどんなブスでも、最低でも7000円/1時間以上の
風俗職にありつける。特殊なスキルも要らないし、
身一つで出来る。

男は、命の危険を冒さない限り、それに匹敵する高収入の仕事は無い。

女であること自体が価値だよな。風俗はそれを最大限に活かしているだけ。
性を売って食い扶持を稼ぐという意味では、結婚も大して変らんと思う。1人に売るか、多数に売るかの違いに過ぎない。
【344】>>340
うむ。まさにこれな!
若い男の場合はギャンブルと言う名の
負け仕事をして借金だらけで詰められる

まさに女と言うだけで得である。
しかしこれに気付いて行動出来る女が
少ないのも事実だ!
【347】>>344
男のクズはあっても、女のクズはないんだよ。デブでもブスでも、みあった男がつくよね。ブ男に女は、できないでしょう。
【359】>>347
確かにそうだな!皆が皆って訳ではないけど普通程度の女ならばチヤホヤされるからね。
【363】>>359
そのちやほやもずっとは続かないからね
【349】>>347
は?肉便器稼業してる女は全てクズですけど?
【375】>>349
女もできず、ホスラブはりついてるクズ男を、なんていうの?
【379】>>375
それはクズ最底辺肉便器の妄想と言う
【381】>>379
おまえ見事なカウンター打つなw
【352】>>349
まぁ便器使う君も屑だよ
【354】>>352
残念。お前の糞持論に当てはまらない。
【343】>>340
一人に売るか多数に売るか…納得(笑)
前者なら家事やその他親戚付き合いとかのオプションサービス(?)付いてるけどね

【350】
今ここにいる男は、もし女に生まれてたなら喜んで売春婦やるような奴ばっかなんだな
俺はもし女に生まれてたとしても、性を売り物にして食いぶちを稼ぐような情けない生き方だけは絶対にしない自信がある((( ̄へ ̄井)
【355】>>350
これが正論
【360】>>355
正論もなにも自分語りしてるだけじゃん
マヌケ

【351】
自分がよければ昼職しようと風習一本だろうと掛け持ちしようといいんじゃない?無理してメンタルこわれる位よりも自分にあってるのやればいいよ。
でも、風俗一本は先行き不安だよね。
【357】>>351

若いうちはいいと思うけど、そのうち行き詰まりを感じるよ。
【362】>>357
ちなみに男のクズなんて若いウチに
良い思い出来ないから歳を取って
収入が上がるかと言われたら微妙なところじゃん。
【376】>>362
確かに分かり難いな。
【373】女も若いうちは稼げていい思いできるけど歳をとると行き詰まりを感じるへのレスが>>362でしょ

若くてもクズ男についてくる女はいないからいい思いできないだろう
そんな男じゃ歳を取っても収入は上がらないと言いたいんじゃ?

まあクズでもイケメンで口が上手いと釣られるバカ女はいるけどね~
【377】>>373
そんな男が居たら十分に勝ち組だよ。
ちなみにだけど
平均的な正社員とフリーターでは
生涯賃金に1億5千万円の差がある訳で
女子のパート賃金なんて5000万くらいだよ?
風俗で頑張って突っ走る方がマシじゃない?
【378】>>377
女子パートの生涯賃金でね。
【371】>>362の大人気に嫉妬w
【370】>>362
文章力無さすぎだけど中卒?
【368】>>362
これぐらい馬鹿なら、もう風俗くらいしか仕事ないだろ(笑)
【369】>>368
禿同
【366】>>362
日本語でお願いします
【364】>>362←誰か翻訳して
【367】>>364
無理
【356】>>351
あと、何かと人からあれこれ言われやすい仕事だけど、それもある程度は許容せざるを得ない
【353】>>351
それでいいと思う

【361】
要するに風便は最底辺のクズってことやな!
【365】>>361
あと肉擁護もな

【384】
なるべく楽して稼いで遊んでたいw上がる気なんかさらさらないよ。
【388】>>384
風俗って楽じゃないよ
【389】>>388
自分に言い聞かせてるだけでしょ。

【386】
風俗が勤まるならそれで良いのでは?
【402】>>386
本当にこれな!
でも後ろめたさと女として認められたいと思う気持ちから昼に戻りたいと思う
女も多いよ。

【390】
お客さんに気を使い、スタッフに気を使い、心も身体もしんどい…こんなにところに書き込みされたり、指名がどうとかストレスフル。
【395】>>390
お客に気は使わない。
【391】>>390
指名取れないなら、むかないんじゃない?
ストレスになるだけだよ。

【392】
指名とれてもストレスはストレスです。指名してくれる方にも苦手な人います。耐えられなくなったらNGだけど

この仕事してストレス感じない人いないんじゃない?
【468】>>392
そうだね
だからリスカだとか精神安定剤常用してたりとか・・・
普通の会社員になってからはまわりにそんな人いないから今までがどれだけ異常な世界にいたのかよくわかりました
【397】>>392
そんなにイヤなら、辞めたほうがいい。

【396】
どんな種類のストレスなら我慢できるかは人によって違うからね
【398】>>396
正解

【404】
身体壊しても風俗店は何もしてくれない。普通の仕事してれば少しの恩恵は受けられる場合もある。
【407】>>404
昼職で、どうにも辛くて、「休ませてください」と電話すると、私しかいなく、無理矢理だされた。病院に行くと、ノロウィルスだったことが判明。きつかったよ。
【406】>>404そうでもないよ。
【411】>>406←就職経験無しバイトも長続きしたことなし
>>407←で?何が言いたいのかイミフ
【413】>>411
普通の仕事なら、恩恵があるというから、昼職でノロウィルスなのに、仕事だされるって、どういうことと書きたかった。
恩恵どころの話じゃないです。
【418】>>413
お前バイトだろ?
【417】>>413
それはあなたの昼間の勤め先に聞いてください。普通ノロってわかった時点で周りに感染させちゃう恐れがあるから出勤停止じゃないの?
【415】>>413
就職経験ないんだ?嘘はダメでしょ
ノロと分かったなら次の日から休めるよね
それに休んでも給料は出るわけ
風俗なんて休んだら一円にもならない
とりあえず就職してから言ってね
【419】>>415
そのポジションが私しかいなかったんだよ。会社も私もノロとは思ってなかった。
翌日は、具合悪いをいってるわけだから、休んだよ。よく会ったこともないのに、嘘って書けるね。さすが、ホスラブ知能。
【473】>>419
自分が任された仕事があるなら体調悪くても休みたくないし無理してでも出勤するよ
それで仕事片付けてから病院行って感染するような病気だったら休暇届けだす感じかな
体調悪いって休みたがるのはまさしく風俗だよね
それと当日欠勤はほんとまわりも迷惑ですから
【420】>>419
明らかに社会経験無いから
要するに恩恵あるってことじゃん

【408】
風俗は身体壊したら使い物にならないから終わり。人気あっても年取ってきたら…だよね。使い捨てされる前に、自分で見切りつけた方がいいと思います。いくつになってもできる仕事じゃないから。
【410】>>408
いくつになっても出来る仕事ってあんの?
【409】>>408
会社員も定年があるわけですけど。
【469】>>409
65歳までで定年だけど厚生年金納めてるから老後もなんとかやっていける
【414】>>409

風俗の定年?は一般社会の定年より早いんじゃない?自分は老婆でやる気満々でも、お客さんつかなきや哀れだよね(笑)
【416】>>414
風俗やってたかったのに、あがるしかなくなり、未練タラタラ、後付け理由がお盛んですね。
【422】>>416
笑笑

あなたみたいな人が死ぬまで風俗するんだろう。買い手もないのに…お気の毒さま☆

【421】
どこを基準に考えてるの?
具合悪いっていってるのに、人がいないから、だされた。そんなの、よくある話。
医者にいったら、ノロと診断されて驚いたって話だけど。
【423】>>421
恩恵無いと絡んでたのはそっち。恩恵が有るか無いの話。勝手に病気で出されたとか話をすり替えてるのはそっち。
【424】>>423
ガンになったときの恩恵くらいのこと、いってるの?
【425】>>424
本当に社会経験あんの?それとも馬鹿なの?
【427】>>425
いってる恩恵書いてみて。
わかってないで、書いてる気もするけど。
そんなのじゃなきゃ、ここでたむろってないけどね。
【430】>>427
言ってる恩恵?は?
風俗に比べて昼は恩恵が有るって言ってんだけど。就職経験あったら分かるよね?頭大丈夫?
【431】>>430
そこは、逃げないとね。
逃げ方、下手だけど。
【433】>>431←お前が逃げとるやんけww
【432】>>431
何逃げるって?は?

【426】
一人ノロウイルスをぶちまけたらしいアホがいます。皆さんアホは相手するのやめましょう。
【428】>>426
非難好きのバカもいます
【429】>>428
お前がバカなだけww

【434】
スレッドの風俗嬢が昼職勤まらない理由がよくわかった!社会経験ないのにあるとか場が読めない人は無理だねWWWW
【436】>>434>>431

【435】
何やってもメリットデメリットはあるから風俗でも自分にあってるならいいんじゃない?
【437】>>435
そんな話は誰もしてないしスレチww便器が昼職勤まらない理由スレだからww
【438】>>437
そうなんだ。昼職が勤まらない理由は風俗嬢だからでしょ(笑)
【442】>>438
風俗嬢だからじゃなくて気持ちの問題じゃない??

【439】
ここを見てわかるがバカで頭が悪いからだろ(笑)勤められも工場の流れ作業か新聞配達ぐらいだろ(笑)
【444】>>439
新聞配達って50代以上のおばさんじゃないと、みたことないね
【445】>>444
20代とか見るよ
【447】>>445
若い金髪とかDQN系の女いるよな!風俗もしてるんじゃね?
【440】>>439
そうかもね。そんな仕事したくないから風俗でいいよ(笑)

【441】
一度も昼職の経験ないまま50歳まで風俗オンリーのお方
一般常識も何もかもがズレすぎて、風俗関係の話をしててもぶっ飛んた考えばっかりで会話にならなかった
【443】>>441
50まで出来れば立派だよ。

【446】
整形していい服着てエステいってどんなに小綺麗にしてても、いい年してまで風俗で働きたくない。人それぞれだけど、整形とかにお金かかっちゃうから辞められないんだろうね
【451】>>446
あたしがいたお店でNo.1の子がそうだった。嬢だった時はぶっちゃけいいなぁ~って思ってたけど今思うと哀れだよね。誰もその人の事を思って忠告してくれる人もいなさそうだし。噂やけど風俗歴20年くらいらしいし今更昼間の仕事する気もないんだろうな。
【453】>>451
そんな感じの友達に忠告したことはあるよ。
だけどまわりが何を言っても無駄でうるさがられるだけよ。

【452】
分を弁えないって言うの?
元々秀でた能力もないし努力もできない
でも周囲の人を見て羨み妬み僻み嫉み
できることは体売って目先の金に飛び付くことだけ
刹那的な人生観しか持てない憐れな女
人生そのものが自転車操業なんだよね
【472】>>452が的を射てる
【461】>>452
自転車操業人生w
ワロタ\(^-^)/
【457】>>452
へぇ~で?www
【460】>>457

ぐぅの音も出ない図星便器が一匹釣れてるwww
【456】>>452
正論すぎる
【455】>>452
確かにそうだね。分をわきまえないバカって女なら売春、男なら犯罪に走る奴が多い。
自分の親兄弟見ればある程度は自分の分ってものがわかるだろうに…

【476】
そうそう!私の知り合いも月に100とか150とか稼いでんのに大して金貯まらないらしく何に使ってんのか不思議。あればあるだけ使っちゃうなら金がいくらあったって足りないよね
【477】>>476 心の空虚さと風をやってしまった敗北感を金を使うことで埋めようとしてるんだよ。手元の金を使うことでしか自分を支えられるものがないから。金のために人間捨てたら、そうなるよ。
【490】>>477
それはあるね
休みの日は常に買い物行って服やバッグ買ってる子がいて結構人気嬢だったけど全然貯金ないって言ってた
家には使ってない服やバッグがクローゼットいっぱいに詰まっててリサイクルとかだせばいいのにって思った

【478】
どんな仕事でも
取りあえず一生懸命やれば
次の展開があるよ。
頑張らない奴は、ずっと同じところをグルグル回るだけ。
【483】>>478
いや、風俗という仕事は一度堕ちたら次の展開はほぼないよ
【492】>>483
かなりの覚悟があればあがれるよ
ぬるま湯に浸かって何年もだらだらと風俗やってる人には無理だけど
実際同じ店で行政書士になった子と看護士になった子いたし
【508】>>492
凄い!!尊敬します。
【497】>>492
そうだね
かなりの覚悟が必要だね
つまり殆どの嬢は抜け出せない
【482】>>478
凄い良い事を書いてるよ。

【486】
ただ単に昼職したって、将来安定してないからじゃないの?福利厚生よくても、風俗でガッツリ貯金した方が安心。
年金信用出来ないし。貯金出来ない人は別だけど。
【493】>>486
そんな賢い子ほとんどいないような…

【496】
風俗だと稼げない、待機室の空気が悪い、嫌いな嬢がいる、スタッフが気に入らないなどですぐ辞めて他の店に移ることができるが昼職はそう簡単に職場を代えられない
他の支社や支店に異動願だしてもなかなか通らないし転職もそう簡単にいかない
だからあるていど我慢できる人しか勤まらない
【500】>>496
昼職も掛け持ちしてる私にとっては、ほんの少し厳しいってくらいの店員がめっちゃ叩かれて即移籍する人が何人もいたね。そういう店員の方が客からも信用あって稼がせてくれるんだけど。
昼職経験ある人達は、一般の会社ではあれぐらい普通なのにねって話してる。

【498】
風俗で働くって麻薬みたいなもの
普通の職業から風俗落ちたら中々戻れない。甘えだと思うが年取って厳しい現実に直面する。自分の置かれている状況を
わかってないし、流されるままに
生きている感じ 。努力や我慢の文字は
彼女たちの辞書にはない。
【499】>>498
当たり前だよ!人とは違う事をしてるんだから。恩恵くらい風俗で働く以上は
欲しいでしょ。

【501】
分を弁えないって言うの?
元々秀でた能力もないし努力もできない
でも周囲の人を見て羨み妬み僻み嫉み
できることは体売って目先の金に飛び付くことだけ
刹那的な人生観しか持てない憐れな女
人生そのものが自転車操業なんだよね
【504】>>501
正解!大正解!

【502】
売春しか出来ない奴に他の事やれって酷な事言うなよ。
【505】>>502
大正解\(^o^)/

【503】
一般常識が著しく欠落している。自分はまともだと思っており、その事に気付いていない。
【506】>>503
さすがに自分のことを深層心理でまともだと思ってる嬢は少ないよ
敢えて現実から目を背けるようにしてるだけ
【511】>>506
早く現実を見るようにしないと40過ぎたら普通の仕事に戻るの難しくなるよ

【507】
現実を直視し真正面から受け止めるには余りにも酷な仕事内容。だからホスラブ等で必要以上に強がってみせる。現実では親兄弟や友達にも仕事を隠してるくせにね(笑)
【512】>>507
まんま君等ネーラーのままやん!
リアルでは親兄弟にすら風俗通いを
隠し。周りには何の仕事してるかも
言えずにいる。
うん!一致だね。
【513】>>512
風俗やキャバクラに通ってても普段仕事はちゃんとしてるならまともな人じゃないの?だいたい仕事してなかったら遊ぶ金だってないしそういう人がいないと自分等の稼ぎがなくなるじゃん
あんたみたいな返しをするから風俗嬢は常識がなく低脳とバカにされるんだよ
【514】>>513
だから普段真面目に働いてる仕事内容は?
【515】>>514
会社員
【516】>>515
なるほどね。具体的には何の会社なの?
【518】>>516
513だけど506じゃないよ

【521】
アタマ悪く、コツコツと努力したりも出来ないカスだから、売春婦
【522】>>521
おまえこそ働け

【523】
個人商店の亭主がいきなり会社勤めしろって言っても無理な事と同じ
【526】>>523
風俗長い人って 私たちは個人事業主って
訳のわからない事言う人がいる

【524】
勘違い客が嫉妬して立てたスレ!
風俗嬢は全員何百も稼いでると思いこみ、悔しくて仕方ない客。
楽な仕事じゃないし。主は枕ホストでもやってみろ!
【530】>>524
頭悪いの丸出しw短絡的な考えしか
出来ない気の毒さw
【534】>>530
図星で悔しいの?悔しいのぅ~ww
【528】>>524、話がズレていくが、アタマ悪く五流高校中退の売春婦じゃ仕方ないなw
【533】>>528
自己紹介乙(笑)
今どき中卒?
年寄りの発想(笑)

【525】
男の性欲は、女の性欲の20~30倍以上。
主は、風俗嬢がHできて楽して金稼げて羨ましい。
と言う、痛いおやぢ。
【529】>>525、羨ましい?

年とともに客つかなくなり、店のレベル下げていき、キモブサにNS
最後は、女乞食で孤独死して腐る肉便器が羨ましい?
アタマ大丈夫か?
【535】>>529
元は長年風俗どっぷりばばあが
暇になって稼げず風俗あがり
学歴や職歴をごまかして安い零細企業に就いた途端 風俗嬢批判するなよ

醜い嫉妬だな

【531】
百万、二百万、三百万それ以上も毎月確実に稼げてる、一部のソプ嬢やデートクラブ嬢や高級デリ嬢もいる。

苦手な昼職する必要ないと思った。適材適所。
【538】>>531
あなたが稼げてるわけではないんだ

【536】
長年風俗どっぷりだったばばあが
暇になって稼げず風俗あがり
学歴や職歴をごまかして安い零細企業に就いた途端に風俗批判!

醜い嫉妬(笑)
ろくに仕事できない奴がいると職場の迷惑だから
風俗に戻れよ(笑)
【537】>>536、男だが

肉便器は人モドキだよwww
【539】>>537
嫉妬すんな貧乏リーマンorニート。まともな職に就いている男は、ホスラブの存在さえ知らない。
【541】>>539
クラブのcastからこのサイト教わったけど?
決めつけは良くないな!(笑)

【540】
わたし早番なんで、これも昼職かと思われ。15時にあがれて、しかもこの短時間で毎日約10万円。ふふ
【549】>>540
稼いでる人は続けたらいいと思うよ
【545】>>540
ホスラブでいう昼職は、一般的な企業や風俗以外で働くことだよ。早番は昼勤務だからって、ホスラブでいう昼職とは違う。
【543】>>540
0が一個多いよ!(笑)

【551】
風俗嬢は、犯罪者に近いからね。
【556】>>551
合法的に売春してるからね。
【555】>>551
風俗嬢は犯罪被害者になっても自業自得で片付けられがち
憐れ…
【552】>>551よりマシ

【553】
1部上場企業で働いてます。
興味ないのにこの間昇進しちゃったし。
あっでもたまにソープで働いてるよ。
【554】>>553
へえ
昇進は何月だった?

【560】
大抵の風俗嬢は底辺の自覚持って働いてると思う。自覚の無い人は知能が低いのでしょう。
【562】>>560
その底辺てとこから抜け出そうと思わないの?

風俗の子って人生そのものから逃げてる感じがするんだよね。いつもやる前から諦めるし。いつか白馬の王子様が迎えにきてくれる的なことばかり言うし。だいたいそんな王子様みたいな人はだらしない生き方してる人を選ばないからね。
【563】>>562 田園調布に屋敷持ってるお医者様の奥様になれると思ってるわけだ
【565】>>563
確かにみんな金持ちねらってるよね
離婚して慰謝料もらえばいいって2年間だけ我慢て結婚した子が店にいた
【566】>>565 金のために人間捨てたから、もはや価値観や人生観に、金以外の物差しはないからね。
【567】>>566
そうなんだ
でもさすがに慰謝料狙いの結婚はすごいよ
【569】>>567 今さら、戸籍が多少汚れたって、とにかく、金にはなるからね。ある意味、アメリカ型の結婚に対するクールな打算的意識だよね。

【573】
それは風俗云々関係なく性格ね
【576】>>573
そういう性格の女が風俗には多いって話だろアホ

【579】
風俗の仕事が我慢できるのに朝の満員電車とか朝9時から夕方5時までの拘束が我慢できないらしいんだよね
我慢のポイントが一般人と少し違うよね
【591】>>579
頭悪いなーお前、満員電車に揺られ9時~17時拘束の会社員の月収から日給計算してみたら?風俗嬢の日給の何割だよwポイントがズレてる以前の話だよwったく頭堅いっうかなんっうか、絶対お前私生活で楽しい話1つ出来ないジジイだろw
【605】>>591
今の風俗嬢はそんなに稼いでない
仕事が大変な割りに普通のOLより少し多いくらいだから割りに合わない
【597】>>591要は対価に対して何を我慢できるか
安い月給で長時間拘束毎日なんてバカらしい
【595】>>591
短期でまとまった金となると風俗だろうけど、長い目でみると風俗は昼より稼げない。我慢云々というよりも風俗やってる馬鹿は昼をやる能力がない。要するに馬鹿
【586】>>579
フツーのOLやサラリーマンは色々我慢してることは多いだろうけど、反面
誰かに八つ当たりしたり、自分の失敗を誰かに擦り付けたりして他人を犠牲にして自分が生き残るのが上手い人の集まり。
風俗嬢はそこまで世渡り上手では無い人が多い
【587】>>586 わかる。子供の頃から母親に言われてた。
お前は世渡り下手、正直すぎて損してばかり、このままでは生きづらい人生が待ってる…とか色々
小3でもうメンタルは壊れてた
【582】>>579
その推測が違うと思うぞ

【580】
肉便器だから
体売って楽に稼げるから
自由出勤だから
【583】>>580
楽してカネを稼げるなら皆やるよな

【588】
でもさ女として売れてるんだから
アドバンテージ的には勝ちだよね~
昼職だって風俗並に貰えたら皆昼職するよ
【589】>>588
需要と供給の問題だよ。

馬鹿でも誰でもできる昼職なら給料低いし
一般人はやらないような汚れ仕事なら貰えるお金も多いよ
【594】>>589
ましにこれだよね!
女を一つのアドバンテージとしたら
容姿?サービス?会話などの特別要素があれば風俗でも稼げる。
逆に我慢も出来ずに手抜きばかりだと
稼ぎも悪くなるからね。

昼だって技術職や大手の総合職ならば
給料は良いけど技術を身に付けるまで
良い席をキープするまでは
だいたい誰でも出来る仕事をして行くしか無い訳でその我慢や努力は風俗の子達には難しい訳だよ。

【590】
昼職でも頭良かったら高給取りになれるよ
医者とかね(笑)
【593】>>590
医療従事者はデング熱もエボラもインフルエンザやなんかも感染するリスク高いから高収入ってのもあるからね。
【592】>>590
うん!看護師さんでも技術職&激務だから高級取りだよ。
でも風俗の子達がその努力を出来るかは微妙だからね。
看護師さんも風俗も必要な仕事だよ。

身体売るのダルいから昼職でパッパ稼ごうって思うから風俗の出戻りが多い訳だよ。

【599】
風俗も手抜きで単価あげるために頭使うんだけどなw
【602】>>599
頑張ってください。

【606】
普通の事務職は学歴不問と言いつつ中卒は採用しない
【608】>>606、風俗嬢も採用しない
【607】>>606、バカか!当たり前
高卒でも採用しないよ!
【611】>>607
高卒も無理なんだ
よかった大卒で

【612】
分をわきまえないって言うの?
元々秀でた能力もないし努力もできない
でも周囲の人を見て羨み妬み僻み嫉み
できることは体売って目先の金に飛び付くことだけ
刹那的な人生観しか持てない憐れな女
人生そのものが自転車操業なんだよね
【787】>>612
このコメントに対して反論してるやついるけど、あたしはその通りだなぁと思った。所詮風は欲深い女たちの集まり。
いい子はすぐ辞める。
【616】>>612
おばさん長い自己紹介お疲れ様(笑)
【613】>>612こんなスレに常駐して何、熱く語ってるんですか?お辛いことでもあるんですか?
あなたは今までどおりあなたの素晴らしい人生を歩んでください。
【615】>>613
>>612が図星だったの?
肉便て分かり易いw図星で反論出来ないとすぐ「常駐」とか言い出すからw

【618】
スレ主さん、少しは寝たほうがいいですよ。あなたが書き込んでいる時間帯を改めて見てみたら…大丈夫ですか?
働けなんて言いませんから、ちゃんと休んでくださいね。
【619】>>618
お前もな
因みにスレ主ぢゃないよ

【627】
毎朝、決まった時間に起きるとか
それ以前に、学歴とか面接とか見た目で、仕事にありつけない人が多いんじゃない。
男で言うなら、ドカタを中卒で10年やった25歳とかも、なかなか面接をパス出来ないでしょう。
【648】>>627
そういう人は独立してるの多いよ
全員ってわけじゃないけど

【628】
なんでそんな大金貸したの? 借用書はあるの?
【629】>>628
昔風俗やってたとき世話になった人なんだけど書類は一応書いてもらった
【670】>>629
証拠(借用書)があって、貸金返還請求訴訟を起こして勝訴しても、相手が払わなければ判決書なんてただの紙切れです。その後、強制執行をやろうにも相手に資力がなきゃこれも空ぶり。時間と金の無駄に終わる。残念ですが諦めたほうがいいですよ。
【673】>>670
レス読む限り、相手に資力があるかないかもわからないのに、なぜ諦めることを勧めるのですか?
【684】>>673
世間の一般通念上は、資力に乏しいから金を借りるわけでしょ?そして、人は信用できない、ウソを付く。だからこそ、金貸業者(サラ金、信販、銀行すべて)は、融資をするにあたり原則として(連帯)保証人を取るし、事業資金なら債務者等の不動産にも担保権を設定する。ですよね?

【630】
書類とってるなら一度弁護士に相談だね
そういう奴はこっちが優しくしてると図に乗るよ
【633】>>630
いちおう毎月少しずつ返してもらってるんだよ
でも最近風俗って稼げないみたいだからそのうち支払いがきつくなって逃げるんじゃないかなって心配してる
【631】>>630、弁護士に頼んでもほとんど返らないだろうな

【635】
頭悪いから(笑)
中卒多いから(笑)
整形丸出し顔で今更昼戻れないから(笑)
金遣い荒いから(笑)

管理売春婦だけどプライド高いから(笑)
【642】>>635 (笑)(笑)(笑) 自己紹介乙 ププッ
【643】>>642
管理売春婦釣れたw

【639】
ワープアが湧いてるね
【641】>>639
茶婆のこと?(笑)
【640】>>639
社員やフル稼働の自営業の男性が休憩時間や休日とはいえフウゾク嬢の心配してる暇あるかとは思った。

【644】
まあ貯金して自分で経営するとか資格取って就職するとか理想はよく口にしてるけど実行できてない人ばかりだよね(-.-)y-
【646】>>644
計画性もって動ける人は子供の頃からそうだから、風俗なんかに堕ちないよ
【650】>>646
風俗しかやってないから世の中の現状をわかってないんですよね
だから理想論を語ってばかり
貯金だってなかなかたまらないし資格とるのもたいへんだけどとった後の就職もたいへんだからね
【645】>>644
出来ないから売春婦やってるんだよ
【647】>>645
日本じゃ売春って無い
よく調べなよ。捕まえる基準に当てはめられないから
【649】>>647
渋谷のデリヘルなんてほとんど本番ありの売春店だったよ
大塚や鴬谷もそうじゃない?

【654】
会社辞めてつなぎで始めたソープは楽な所もあるけど、肉体的にかなりボロボロになった日にありましたよ
金銭感覚はかなりおかしくなった
今は会社勤めに戻ったけど、お金欲しくてたまに働きに行ってます
でもやっぱり仕事はなんでも大変
【655】>>654
お前はキチガイ売春婦

【656】
前は朝早く起きて普通に会社勤めができてたのに、今はそれができない。もうあきらめてるけど、そんな感じで後悔されてる方いますか?
【657】>>656
私もそうだったよ
最初は昼とかけもちでいつのまにか風俗だけになって、何年も夜型の生活してたからもう昼職は無理だと思ってたけど昼職に戻って数年、遅刻も当欠もないよ
やろうと思えばできるよ
できれば39歳までに仕事探すといいよ
40過ぎるとほんと採用してくれるとこないよ

【659】
こんなとこ見てるのは風嬢か元風嬢が98%
【660】>>659
その通りですよね。風俗関係ない人はこんな掲示板見ない。

【661】
昼職したくない、でも風俗もいやだ。もう死ぬしかないのかも。
【663】>>661
あなたには、
将来というものはないのですか!?いつか死をむかえるのですから…死ぬ事はないですよ。
私は怖いです。
死ぬの…気持ちは解ります…

【665】
真面目に働いたところで底が知れてるから今更頑張る気にもなれない。
風俗嫌なときもあるけど、心底嫌いなわけじゃないから続けてる。
まともな人生とか夢みれるほど若くないし
【666】>>665
まだ始まってもいないよ頑張って
【667】>>666
お前も売春婦だろ!
何、偉そうに励ましてんの?
バカじゃん!

【672】
つまり、「感覚が根本的にズレている」のです。容易に分かりそうなものも分からない。自分本位わがままを通してきて、今まで風俗業界で好きなように思い通りになってきた。だから、昼職も同じだろうと。根本的に考え方が甘いですよ。
【674】>>672
て、いうか昼職首になって風俗に流れてくる人多いよ
それはどうなのよ?
【677】>>674
負けただけ
クビになっても普通は風俗なんてしない
【678】>>677
だね

【676】
風俗しかほぼした事ないから昼職なんてはなから諦めてるけどね
というか最初から自分は普通に就職なんてできないししない人生だと確信してたから風俗をすぐ選んだね
【705】>>676
ある意味で勝ち組思考だよね。
【706】>>705
負け犬思考でしょ
【743】>>706
いやー
十分に勝ち組思考だよ。
女は基本は自分は特別と思うから
少し稼ぐとあれこれやろうと無駄な物に金を使って事業しようとしたり
昼職にチャレンジしようとしたりするじゃん?
真面目にコツコツ風俗を続けるのが実は一番手堅いよ。

【683】
昼職なんて、大企業か公務員かコネ入社以外、奴隷で搾取されて終わり。
【688】>>683
大きい会社でその他大勢で終わるより中小企業で偉くなって会社を回してみたい
【686】>>683
大企業や公務員も酷いところが多いですよ。有名大企業ほど世間のイメージとのギャップが恐ろしいほど大きい。これがあると思います。過労死、過労自殺、不当配転、退職強要というキーワード、及び大企業というキーワードで検索してみてください。

【687】
東芝、電通、トヨタ自動車、オリンパス・・・わが国を代表する一流企業の名が次々に出てきます。公務員も公務災害というキーワードで検索すれば、奴隷のごとくコキ使われ過労死する公務員が多いことにお気付きになるはずです。理不尽なことが多いのは昼職も同じなのですよ。
【694】>>687
まだ安○火災だったころ早朝本社ビルから飛び降りじさつした人がいた
でもあっという間に現場は片付けられニュースにもでなかったから社員なのかその時合併の準備できてた他の2社の人かわからない
【696】>>694
損害保険業界、生命保険業界も自殺者が多いですよ。とにかくノルマ、ノルマ、ノルマですから。たとえば大卒文系の新入社員ですと、ほとんどが営業に配属でしょう。損保ですと、自動車保険の販売が最も大きいのでこちらに配属になる可能性が高いです。あるいは、被害者と示談交渉を行う損害査定部門ですか。どちらもキツイです。
【701】>>696
風俗嬢はせいぜい使い捨ての生保レディにしかなれない
【704】>>701
やることは一緒だしねww
【692】>>687
公務員なら県職員や市職員になれば仕事は楽だよ
【695】>>692
そりゃ行政というのは様々な部門から成り立っていますから、楽な部署はあるでしょう。しかし、長時間残業が蔓延していて帰れない部署も沢山あります。アユムくんも引きこもってばかりいないで、都庁や区役所に行ってみなさい。夜中も電気が煌々とついていますから。特に、道路拡張など公用収容を行う部署、予算関係、税務署などはキツイと思いますよ。
【699】>>695
長文ニートじじいうぜー

【691】
この長文、連投野郎が出てくるとどのスレでも読む気がなくなるわ…
【693】>>691
長文連投ニートオヤジだよ

【698】
先日、損保ジャパンと日本興亜損保が合併しましたよね?外資系損保も増えに増えて、過当競争で日本の損保、生保ともにどんどん厳しくなっていますね。とにかく大手企業ったって、個々の従業員は歯車どころか部品でしかない。こういう人がほとんどなわけです。なので、大会社もサラリーマンが生きていくのは大変ですよ。
【703】>>698
あの損保ジャパン日本興亜~と関ジャニが呑気に歌ってるとこに死体があった・・・
【700】>>698
だからなんだよ?スレちに気付け
【702】>>700
あらら・・・すみません。スレチと自演なりすましの『●●』(実在する)先生の真似をしてしまいました(笑)。

【711】
一ヶ月のお給料を一日で稼いでいたから
金銭感覚的に難しい
【716】>>711
そうだね、アルバイト程度の月収なら
1日で稼いじゃうからね
【718】>>716
すぐに稼げなくなるんだよ。
わからないのか?
わかるだろ?(笑)

【712】
職場の上下関係や人間関係に付き合いが苦手だし、週5働いてやっと入る給料も風俗ならそんなに働かなくても手に入れられるし
気楽に休みとれるのがやっぱり重要…
でも風俗でも稼げなくなってきて頭抱えてしまう
【723】>>712
これからもっと稼げなくなるよ
景気よくなったような報道ばかりされてるけど実際はほとんどの企業が良くはなってない
だから当然給料は上がらず税金や物価だけがあがりみんな生活苦しい
そんななかで一番削れるのは娯楽の部分だし風俗客は減る気がする

【714】
昼は昼で安いからね
一度風俗で、嫌いな汚い糞客の相手とは言え、日払いで数万保証ありの店だと、昼に戻れないかもね?
【729】>>714
戻れないのはお金の部分より勤務の部分が大きいと思う
ほとんどの会社が朝9時くらいに始業だし朝の通勤がきつい
そして昼休み以外夕方までずっと継続して仕事するのは待機で休憩がある嬢にはきつい
当欠や遅刻、早退が勝手にできない
長年風俗やってるとだらしない生活に体が慣れてしまってるからね

【719】
大して高くもないヘルスに、なぜか可愛い子が入ってきて案の定金持ちじじいにNNやられて妊娠!
もめてた。今は喫茶店で風俗はやってないらしい。
【728】>>719
金持ちNN?女も金に眩んだんだバカだろw

【720】
負けたんだよ。自分に。
そのまま、土俵に上がることすらやめたのが風俗嬢。
【722】>>720
うぜえ!
嬢やったこともない奴は黙ってろ!
【725】>>722
負け犬の遠吠え
【724】>>722
勝負から逃げてるやつの方が黙れよw
【727】>>724
勝負(笑)(笑)
あほか
【730】>>727
ふーん。アホかでごまかすんだ?
逃げてばっかりだねw

【726】
渋谷ホテヘル。風俗25年大ベテラン嬢が言ってた。
『昔は吉原で1日で20からチップ含め25万稼げたりしたのに。今じゃ暇だし、すぐ疲れて休むし1ヶ月かかってるわー。』
って。
【744】>>726
昔少しづつでも貯金してれば今は勝ち組だよね!!
【731】>>726
その人がババアなのもあるけど実際若い子も稼げてない
一日でOLの一ヶ月分なんて言ってる人はいつの時代の話してるのかと思う
高級店なら単価高いけど客が入ってないしそれくらい稼げる風俗店は今ほんとわずかだよ

【732】
OLには賞与というものがあって会社や勤務年数でちがうけど年360万くらいもらってんじゃないかな?月にして30万くらい。風俗で一日30万稼ぐって今は難しいよ。
【733】>>732
ボーナス込みの収入ですよね
入社したては18万くらいの手取りでは?
【734】>>733
18万の手取りってことは支給額23万くらいだね
ほとんどの会社が入社して一回目の賞与は寸志程度で二回目から通常になるよね

【736】
風俗嬢って自分を勝ち組だと思ってるのかな?
底辺職なのにw
【739】>>736
そう思ってる女性の方が割合的に少ないのでは?

風、水商売 底辺 当たり前ですよ。
【738】>>736
そんなことは思ってないよ
それに今の状況に不安を持ってる人が多いよ

【737】
「フツーのオッサン相手に、股さえ開いてりゃ金になる『はず』なのに、変なキモブサが多すぎてイヤになる」と思ってるような人間に、昼職は無理です。
【740】>>737
風俗嬢じゃなくても会社のきもい男や取引先のストーカーキモ男とか嫌だよ
いじめて会社辞めるように仕向ける

【741】
昼職になって2年経つけどたまに店が懐かしくなるよ。店がアットホームな感じでみんな仲良かったし、みんなで布団ならべて店泊したりクリスマスに鍋やったり・・・
仕事は嫌だったけどみんなで愚痴言い合ってストレス発散。家族ができたみたいで楽しかった。今はなんか自分一人で仕事と戦ってる感じ
だからって訳じゃないけど風俗の仕事が楽しいから辞めないって人の気持ちもわかる
【742】>>741
わかるー

【745】
自分でデリ経営したいなって思う
【756】こんばんは。>>745
デリヘル店経営はやめたほうがいいでしょう。私は、昼職(会社勤務)と風俗は「質」が違うと書きましたし、確かに風俗は世間で認知されない裏稼業だとも書きました。ただ、経営、あるいは店長としてお店の運営を行う。これは昼職と大して変わらない。それどころか、非常に難易度が高い仕事だろうと思っています。

【747】
稼げば勝ちな!
これマメ
【749】>>747
一生稼げる仕事ではないから25くらいまでにいい人見つけて結婚できれば勝ち組
一生一人なら負け組

【750】
24迄で昼職と夜、ヘルスと掛け持ち。今は、旦那いるけど甲斐性なしで33歳なのに年収630万しかない負け組。昼だけヘルスやってる。

低収入としか結婚出来なかった私は負け組。
【754】>>750
専業主婦になりたかったの?
今のご時世、年収600万以上だとまだ良い方ですよ
子供ができたら共働きしないときついけどね
【762】>>754
これも嫌味ね~
【753】>>750
旦那の給料だけじゃ共稼ぎしないとちょっと厳しいね
【751】>>750
そうだね
子ども可哀想だから作らないでね
【752】>>751
嫌味で書いてるだけだよ~

【758】
アユ猫って元●●店長だった、ちびでぶハゲのきもいオッサン客じゃないの?風俗長い婆嬢なの?
【760】>>758
ああ、それは●●(本名)さんのことです。私は面識が無いが、ホスラブで師匠と呼ばせて頂いている大先生ですよ。豚面なので、大先生を妬んでいる奴らは「アユ豚」と蔑んでいます。私は、アユ猫ね。●●大先生とは別人です。

【759】
就職難しいなら自営やろうと考えてるけどデリ経営も厳しいそうだね......
【761】>>759
厳しいと思いますよ。実は昔から姫を引退し、風俗店をやろうと行動に移した人は大勢いるのです。しかし、成功した人はほとんどいません。だいいち、お金がかかりますよ?デリヘル店をやろうにも、場所によりますが、千万単位の資金が無いと経営していくのは無理があると私個人は思います。失敗すれば全てパーです。

【763】
やっぱり金持ちと結婚して専業主婦が一番
下手に経営失敗してマイナスになったら今までの風俗人生が全てパァだもんね
キャバの子は太客に水揚げされたとかよく聞くけど風はあまり聞かないね…
【764】こんばんは。>>763
金持ちはなぜ資産家になれたのか?それを考えたほうがよろしいのでは?当然、彼らは人を見抜く目がある人が多い。で、考え方が実にシビアです。申し訳ないが資産家との結婚は諦めたほうがいい。無いわけではないが、その姫は結局追い出され離婚しましたよ。

【765】
なんで女ってすぐランク付けたがるんだろうね?
風俗嬢になった時点で勝負ついてる。
”負け”なんだよ。
なんでわからないの?
自分は違う!って思っている時点で終わっているよ。
【766】>>765
自分の判断だけでこの人は絶対に一般職してないし大学も出てないし資格もないと思いたい人稀にいるかも。何かと聞こえないフリで会話噛み合わず。面接特に厳しくもない店にしかいないし容姿も指名数も下から数えた方が早いのに鬼出勤のばかりだから気にしなくていいよ。

【768】
金持ちと結婚してとか他力本願の人はズルズルいくよ。
まずは自分で何とかしなきゃ。
そもそも金持ちと結婚とかOLですら難しいんだから世間から冷ややかな目で見られる仕事の嬢が簡単に受け入れられるわけないよ
【778】>>768
他力本願、何かあるとすぐ他人に頼る。もちろん例外はいるが、風俗の女性はこういう人が非常に多い。この業界が長い人は特にそうです。困った時だけ常に他人に依存する。昼職というか一般社会ですと、こういう勝手な人は嫌われます。なので、この意味でも風俗に染まった女性が昼職に転向するのは難しいのです。

【769】
最近風俗すらクビになったり面接落ちるんだけどもう死ぬべき?
【773】>>769
向き不向きがあるからね
それに稼げてない子はなんか苦労して疲れた顔してるからわかるって店長が言ってたよ
だからうちで採用してもたぶん稼がせてあげられないと思うから断るって言ってた
【771】>>769
デブスで性格悪いからw
【770】>>769
自分で思い当たる所はない?
【772】>>770 ガリブスババアで貧乳、発達障害もちだからだってのはわかってる
【776】>>772
デブで発達障害?
【777】>>776 は?>>772読めよ

【779】
他力本願って日本の女には風習化してるもんだからね。
【780】>>779
度が過ぎて嫌われるって事でしょ(笑)

【781】
そうだよね。都合が悪くなると
結婚だ愛人だと逃げ癖はあるよね。
【782】>>781
結婚は逃げじゃないと思うけど
【784】>>782
逃げてるやついっぱいいるじゃん。自分で生活出来ないから結婚してる人w

【789】
一生涯肉便器
【790】>>789
仕事しろ
【791】>>790
不細工低学歴売春婦

【792】
学歴関係ありませ~ん!
【793】>>792
わかった、わかった
高校中退の売春婦さん

【796】
能力に見合わない欲望ばっか持ってるから風俗落ちして金に執着するが正解
要するに欲がプライドに負けた底の浅い人間ってこと
【804】>>796
それ、当たってる気がする

【798】
例えば会社で同僚、上司、他の距離感、人間関係は一朝一夕では学べない

嬢の特徴で物事を好き嫌いでしか判断出来ない子が多く、まともな仕事は無理そう
ねーねー紹介してよといわれもw
【801】>>798
忍耐力も必要ですよね。理不尽な事も一杯あるし。 掛け持ちしている嬢は
風俗の仕事は嫌なお客につかなければ
楽ちんと思う人が多いのでは?
だから逆のパターン 嬢が一般職就くには相当の覚悟がないとすぐ戻る
【808】>>801
本当にそう思います。
相当な覚悟がないと出戻りするね。
金銭感覚がまだまともならいいけど。
好きなもの好きなだけ買ったりしてる人は風俗止められない。
【800】>>798
いや、ゆとり世代はみんな酷いわwww
【799】>>798
すごく分かる気がするw

【802】
風俗嬢って●●以外に全く価値ないよな。

もし男に生まれてたら野垂れ死にしてた人達じゃないの?
男に生まれてたらなんの仕事をしてたと思う?
なにか取り柄ある?
【845】>>802
風俗落ちたら誰でも稼げる訳じゃないからね…厳しい面もあるよ。
【849】>>845
だから?
【848】>>845
だから?
【847】>>845
だから?
【846】>>845
だから?
【806】>>802男に生まれてたら東大目指してたと思う(笑)
【807】>>806
馬鹿は屁でもして寝てな
【805】>>802
空き缶拾い」
【803】>>802
大正解

【811】
40才近くまでヌキエステやってきたから、一般社会は、経験的にも感覚的にも別世界。

支えてくれる人もいない。給料は安い。休みは取れない。

でも、風俗に戻っても返り咲けない。
【812】>>811
じゃどうすんの?

【815】
時給換算すると、風俗は時給1万くらいになる
【819】>>815
お坊さんの時給の半分以下だね

【817】
他人の人生を無駄に評論家ぶって話してるやつのが他力本願
どの仕事でも稼いだ奴勝ち
【820】>>817
他力本願の使い方間違ってるよ
【822】>>820
他力本願虫
【818】>>817
他力本願ググれ、マヌケ
【823】>>818
なんでもググり馬鹿の出来上がり
【821】>>818
バーカ
風俗嬢に世話になった時点で負け組なんだよ
世の中の仕組み知ってればまともなこと言ってる風の奴が一番馬鹿なんだよ

【824】
風俗嬢は風俗嬢でいれば?
【827】>>824
言えてる

【825】
昼職雇って貰う職歴もないしコミュ障だから団体行動出来ないしなー
キャバとデリ掛け持ちで稼げてるから生涯賃金稼いでパートに移行する
【826】>>825
興味なし

【829】
嫌な女に関わりたくないから。
【831】>>829
嫌な男って自己紹介●●
【830】>>829
嫌な男にいい女はつかない
同じように調べたら簡単

【832】
馬鹿にしているのでは無く事実だから
【836】>>832
連休中に風俗版に張り付いて悪口書く暇な馬鹿w
無料で憂さ晴らしするしかない乞食ww
【837】>>836
有料だったりしてー
金がはいるから頑張っちゃうみたいな
風俗関係の典型
【841】>>837
正解
ただ開示されちゃったら笑
【835】>>832
オスでぬるま湯の奴いらねー
【834】>>832
で?
おまえが虫以下という事実も変わらねーんだよ

【839】
アタシはヤマトでちゃんと昼職もしてます。
【840】>>839
ヤマトって身内で面接すらしないよね
パチ屋の紹介枠だらけ

【850】
給料の手取りが50万なら勤まるよ!
【855】>>850
手取り50万ある

【858】
普通の仕事もちゃんとしてますけど?
【861】>>858
当たり前の話だけど、なんでドヤってるの?笑
【862】>>861
笑→(笑)にして欲しい。
【859】>>858
やらしい女だな

【864】
好きなシフトで休みも沢山あるし、何より一日で10万超えの大金貰えるとどんなに辛くてもやっぱり辞められない~ってなる(汗)
いつまでもこんな生活はダメだと分かってるのですが、、
【865】>>864
稼げるなら辞めなくていいですよ

【875】
確かに脱税してたら犯罪者だからね。
ニートやナマポ以下だよ犯罪者だから。
【876】>>875
風俗はグレーゾーンの仕事っていうんだよ。黒じゃない。税金は、勤続長いと確定申告書を店が書いてるのを角海老池袋で見たことあるけど。
【878】>>876
脱税は黒
お前は馬鹿じゃねーの?馬鹿が犯罪者を正当化したいからってアホ過ぎるw

【880】
生意気な口を叩かなければ別にいい。
売女のくせして匿名掲示板をいいことにふざけたことぬかしてるから、叩かれるんだよ、ゴミ
【882】>>880
そういう自分も匿名www
【883】>>882
普段は職業をひた隠しにしてってことだろ?

【889】
風俗はうつ病・双極性障害が多い。
精神状態に合わせて出勤できる風俗は便利。
【892】>>889
私、躁鬱なので風俗は助かります

【896】
プライドとか人として無くしてはいけないものをかなぐり捨てたら、楽な仕事だな
ただ普通は捨てらない
【920】>>896
心をなくすんじゃなく、言い訳つければ自分から逃げれる。現実逃避
だから辛抱心が薄れていく。
あと体はその時耐えればいいだけ、楽な仕事だはなー
【923】>>920
はぁ?
男には女の痛みなんて分からないよ
楽とか言うな!
お前ら挿れるだけだろ、子宮の病気にもなり易いし。
色々とリスクはあるよ。
自分もこの仕事はじめてから生理痛ひどくなったし。
それでも上に書いてある子みたいに
今を生きるだけで精一杯な人だっているんだよ。
じゃあ、風俗なんか辞めろってか?
女なめんなよ、マジで。
【929】>>923
マジで辞めた方が良いよ
【930】>>929
蒸し返しになるから

【898】
履歴書に書けない
親や親せき、彼氏に言えない
本名晒せない
顔出しも出来ない
社会的不適合の犯罪者だなw
【900】>>898
でました狂った人間
犯罪?
なんだそれww

【902】
脱税はれっきとした犯罪です
【905】>>902
こいついつもスレチの低脳
【904】>>902
お前マイナン荒らしのキチガイだろ。
やーいキチガイ消えな

【926】
膣が血だらけになったり、毎月産婦人科行ってメンテ代必要だったり、死ぬほど気持ち悪い男に格安で抱かれたり、仕事だから愚痴も言えないし。大変っすよ風俗。
【931】>>926
そんなにいやならやめればいいじゃん。ま、やめれないところまできてるのかもね。
ま人それぞれ頑張るしかないよね、誰も助けてくれないし
【934】>>931
このスレはもっとも叩かれる題材。
嫌ならレスしないほうがいいし、レスするなら叩かれる覚悟か、からかいの気持ちで。
マジでやると嬢は疲れるから。
【974】>>934
疲れてなんぼ、スレしてなんぼ、マンボー!
【933】>>931
同感。そんなに嫌なら辞めればいい。
自傷癖を何とかしないと。

【927】
もっともな意見が多いと思います。
理解だけはできます。
レスありがとうございます。
もう税金の話止めましょう。
キチガイの思うつぼになり、叩き増えるだけだから。
【928】>>927
そうだね

【938】
風俗は別に胸張ってできる仕事ではない。

季節には左右されるけど、プロ意識もって、接客しっかりやってれば成績はついてくるし、それでさっさと目標額稼いで辞めるのが一番だと最近思っている。

リスクがあろうが金が必要なんだから頑張りゃいい。嫌な客なんてたくさんいるんだから店のお姉さんに愚痴聞いてもらえばいい。

だいたいわー、わー、わめく奴は目標もなくダラダラしてるやつ。ダラダラしてれば向上する意識も減って、お客さんも減ってくよ。
【939】>>938
ごもっとも。
風俗は太く短く。

【940】
昼職の給料だけじゃやってけない。旦那養育費くれない。
【941】>>940
その辺の理由が多いみたい。
でも、子供を言い訳にして自分の贅沢代に消えてる嬢が目立つ。
【950】>>941
贅沢とか人様がどんな暮らしをしようと本来関係ないはず。
人様の贅沢ばかり目がいくのは自分に甘いからなんだよ。風俗はリスクがありけして楽などではないとわかる。
【951】>>950
一緒に外出すると昼職の私を貧乏バカ呼ばわりして
じゃんじゃん贅沢してる
【945】>>941
余ったら贅沢してもいいのでは。
そのために選んだ仕事だろうし。
大体子供は小さいと駅前保育園かな?
【944】>>941
今贅沢するほど稼げてる嬢なんてごく僅かだよ。私も離婚してから風俗始めたけど見た目良くないし毎日小銭のような手取りだよ。

【942】
高級ソープで働き女手1つで息子育てました。今40歳。息子二十歳。先月もうやく上がりました。目標があれば批判されようが平気ですよ。がんばって。
【943】>>942
マイナンバー前に上がれて良かったですね。

【946】
男が養ってやれば風俗嬢少なくなるのにね、旦那持ち、シンママ多すぎ。悲しくなるわ。
【958】>>946
養ってやってるって小銭で言う男もいるからね。身を汚しても病気になってもかまわないとさえ思うんだろう。
【949】>>946
離婚して生活保護でも受けた方がまだ健全でいられる
【962】>>949
生活保護なんて人間扱いされないよ
役所の人間の傲慢さみてたから知ってるが悲惨だよ
【955】>>949
保健所に風俗勧められたんですけど

【948】
人妻店だったから子供の年齢
高校生や大学生が多かった。
しかも子供2~3人。
【954】>>948
私10代20代の大衆ギャル店だけどほとんどが旦那持ち、シンママだよ。男は一体何やってんの?

【960】
結婚してる意味ない
【963】>>960
マンション贈与ぐらいないと元とれないって笑

【967】
サザエさんみたいな暮らしをすれば風俗しなくて済む。
【969】>>967
贅沢言わなければやれるよ。
実際、慎ましくやってる人達はたくさんいるし。
それが出来ないから風俗嬢なんだよ。
【970】>>969
あんたがいつの時代の人間か知らないけど今は風俗嬢は稼げません。可愛くても若い女の子が溢れてる。みんな生きるためです。
【979】>>970
稼げないのになんで風俗なんかするの?笑
だったら時給発生するお水するよ。
【983】>>979
ブスだからキャバは無理。しかも同伴アフターは時給でないし。酒飲めないし子供いるから深夜は無理。
【994】>>983
悲惨すぎる。辛そうですね。
【992】>>983
同伴バックあるし、アフター行けばタク代1万もらえるよー。
【995】>>992
キャバで働けるスペックないらしいよw
【973】>>970
そんなに稼げないなら、風俗に固執する必要ないじゃない。
矛盾してるよね。
男でまともに働いてても>>959ぐらいなんだよ。

【981】
待機してる子達はみんな資格の勉強したり、昼職の仕事の続きしてるよ。学生も多いし、シンママも多い。本当にみんながんばってる。
【982】>>981
そんなにヤル気ある雰囲気の待機場もあるんだなぁ。
場所によってはそんな事やってるといじめられる。

【988】
婆になってからする風俗はほんと見苦しい
【989】>>988
セックス以外になんも出来ないんだから仕方ないよwww

【990】
婆になるまでの間に何をやっていたのか不思議
【991】>>990
だから風俗だよ、バカ(笑)
風俗しか出来ないって何度言ったらわかるんだ?バカ
【993】>>991
そんなに若いうちから風俗をやっていて
まだお金がないって不思議。
あと、どうして風俗嬢はすぐ人のことをバカ呼ばわりするかね。
昼職ではまず考えられない会話。

【1】
怠けられる風俗で売れなかった、淘汰された女たちが昼に逃げていこうとするからね。
そりゃ勤まらないよ。
しっかりきっちり風俗で稼いで上がって昼勤めしてる子は、それなりに続いてる人もいるけど。

【3】
楽して金稼ぎたいってのが根底にある

【5】
わかっているなら、直せよ

【13】
専業は…

後々醜くなるのが目に見えてる

【14】
ろくな努力もしなかったのに自分の能力以上の金を求めるから

【15】
普通の人はやらない。

【18】
スレ動かしちゃった~w

【19】
いろんな人生があるよ
適材適所
風俗嬢は適所が便所だったってこと
普通の人には出来ないことだから(笑)

【20】
解雇されたほうがいいかな

【21】
気分や都合、天気で出勤を決める。持病が有ると店に嘘付いてるから前もって出勤予定言わなくても当日決めてる。

【25】
これからどうしたいかによるよ

【35】
時間守れない。精神的に弱い。忍耐力がない。

【39】
バイト掛け持ちする体力ないし一日4時間以上働きたくないから。
毎日朝早くに起きて8時間も働けない。
今はエステで週3で時間出勤だけどバイト掛け持ちよりは精神的にも体力的にも負担が少ない。

【43】
昼食が勤まらない→×
給料安くて出来ない→〇

【45】
本当は俺達のことが大好きなんだろ?

【48】
天気が悪い日は出勤したくないから。
台風とか大雨の中満員電車に揺られてる昼職の人達は本当に尊敬します。

【49】
社会不適合者だから

【50】
仕事に対するモチベーションが違うよね。雨とか台風だと風俗なら行きたくないから休みたいとか思うけど、昼職だと行きたくないけど、休めない。

【51】
平日5日派遣事務+土日風俗+平日仕事帰り2日風俗。
疲れるー

【52】
そんなことはない ひるしょく頑張って風もがんばってるこもいるよ

【53】
たくさん居るよね。

【54】
肉便器の言う「沢山いる」って、どこの誰調べ?

【55】
何と無くだろ?でも客より嬢の方が
人は接してるのも事実だからな。

【56】
でも客より嬢の方が 人は接してるのも事実だからな。←日本語で頼む

【57】
キモ客は働かないの?

【61】
昼長いけど、女同士ドロドロし過ぎて付き合いないよ。風俗と変わらない

【70】
稼げる時に稼いで、サクッと上がれば問題なし!

【71】
私はデスクワークが苦手なんだよね
身体使う仕事が向いてる
トラックの運転手と配線業はわりと続いたよw

【83】
風俗やってる友達が遅刻や当欠して店から文句言われたって話をまるで店が悪いように言うんだよね
普通遅刻や当欠する方が悪いとおもうんだけど

【84】
類友だろ

【85】
一般常識が欠けてる人のみ風俗嬢になれる

【86】
こんばんは。そうですね、全ての姫がそうではないのはもちろんですが、当日欠勤や遅刻は当たり前の世界です。あと、前にいた店に再入店する出戻り。これも、他の業界の昼職では例外を除いてまずあり得ない話ですよ。だいたい出勤日・出勤時間を自由に決められるなんて話もそうは無い。

【87】
こういう環境に長年おられたかたが他の業界でやっていく・・・少し考えれば相当な覚悟が必要なのはわかると思います。しかも、風俗とは全然関係ない仕事に就く。これも相当な無理があります。水を差すような言い方で大変申し訳ないのですが、根本的な「感覚」の部分が風俗と昼職とでは乖離しすぎているのです。

【91】
要は世間の一般的な感覚からすれば生活に金がかかりすぎている。で、ある時お茶が続いたりすると一時的に金が足りなくなる。で、他人から金を借りるわけですよね。金銭感覚。これも風俗と昼職とでは全然違いますよ。本人はお気付きになっていないでしょうけども。

【93】
風俗の仕事というのは
慣れてしまえば、どんな仕事より楽。
楽を覚えた人間には、普通の仕事は難しくなる。

【94】
クズやん

【96】
一度堕ちたら戻ってこれない
しゃぶちゅうみたいだ

【98】
人間やめますか?

【103】
低脳低学歴の無能は身体を使って稼ぐしか能がないんだよ!(笑)

【105】
やはり長年風俗でやってきたのであれば、風俗業界か、風俗に関連する周辺業界でやっていくのが現実的だろうと思います。先ほど別スレ?だったか忘れたが記したのですが、風俗業界が嫌だから昼職に行きたいといっても、昼職の人達だって正社員・派遣社員とわず好きでその仕事をしているなんて人は本当に少ないのです。皆さんが接客するお客様に聞いてみてください。会社を辞めたい。そう言う人が結構いるはずですよ。

【107】
長いからまとめると丁寧な言葉で丁寧に風俗嬢をこき下ろしつつ自己分析しているスレ、でおk?

【118】
893から足を洗って、堅気になるようなもの!墨が入っていない分まし!
過去を捨て、資格でも取って、まともな仕事に就こうよ!

【119】
都内ですと、新宿~渋谷~恵比寿~五反田~品川方面、池袋~大塚~鶯谷~錦糸町・小岩方面の道路は頭に入っている必要があります。ナビを見ながら運転すりゃいいじゃないかと仰るかも知れないが、繁華街のラブホテル街近くの道路は渋滞していることが多いですよね。ずっと待っていたら、遅くなり、姫の接客スケジュールがどんどんズレ込んでしまいます。なので、裏道をある程度は知っている必要があると思われます。頑張って下さい。

【121】
その偉そうなアユムくんの娘マオも昼職が勤まらず、風俗嬢として客だけでなくアユムくんの下処理までしてる近親姦国人ですからね。

【135】
不幸で貧乏な家庭で馬鹿親に育てられたから。

【144】
同じストレスレベルまたはそれ以上で
低賃金・長時間拘束なんて馬鹿らしくて働いてられないのですわ

【148】
そういう反論の声が聞こえてきそうです。私も、それは分かっています。しかし、現実は厳しいのです。何度も言いますが、低賃金で働くということ。これがどれだけ辛く、苦しいことか。特にこれまで稼いできた姫様がたは経験すらしていないでしょう?必ず低賃金・長時間労働の不条理。この理不尽な現実に直面し、やっぱり風俗のほうが良かったと。そう思ってしまう女性が非常に多いのです。

【149】
そういう反論の声が聞こえてきそうです。私も、それは分かります。しかし、何度も言いますが、低賃金で働くということ。これがどれだけ辛く苦しいことか。特にこれまで稼いできた姫様がたは経験していないでしょう?必ず低賃金・長時間労働の理不尽。この現実に直面し、やっぱり風俗のほうが良かった。そう思ってしまう女性が非常に多いのです。

【150】
*二重投稿になってしまい大変申し訳ございません。アユ猫より。

【151】
確かに。金銭感覚が大きく狂うことは、ある意味不幸なのかも知れませんね。

【154】
稼げて感謝?瀬戸内寂聴入ってる(笑)

【155】
世の中金。

【168】
風俗嬢は昼職となると、すぐにエッチな事ばかりし、職場の風紀を乱すんだよ!

【173】
エッチな女じゃ昼職は努まらないよ
セクハラをされて喜んでいるだけだ

【175】
セクハラ経験あるのか?

【184】
なんか最近は稼げないからピルでずっと生理止めてる人も多いらしいですね
そこまでして風俗ってやる意味あるんですかね?
楽して稼げてってことでやる仕事だと思うんですけど

【185】
生理を止めてでもエッチな事をして性欲満たしたいんだよ!

【190】
風俗で働いた方が稼げるから!金!

【196】
また五輪前に歌舞伎町や繁華街の浄化が強化されるぞww

【197】
価値観や人生観が狭く貧しいので、心の欠乏感をとりあえず金で埋めようとするけど、埋まるわけもなく、最初が間違っていることに気づかず、身体で金を稼ぎ、その金をあてどもなく使うから貯まるはずがない。

【207】
仕事中に風俗に遊びに来て、給料泥棒してるおっさん客の多いこと。
職場に嘘電かけて、働いてるふり!
遊んで高給取りのおっさんリーマン客の会社の真面目なOLさんは、安月給で嫌だろうな。

【208】
人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノ

【216】
昼職ね(笑)昼食はトンカツを食いたいのだが、あのキチガイ馬鹿を思い出すから最近たべていません。

【224】
オヤジは猫とか使うな!以上

【230】
あたな・・・あなた・・・真央ちゃん・のあなる(笑)。

【231】
風俗店の店長やスタッフは女の子がみんな昼職に行ったら困るから風俗のいいとこをアピールしなくちゃいけない

【241】
●●は追われる。周囲にいらぬ噂を流し、戻らされるはめになる。貯金をさせないように仕向けられる。

【244】
長文オヤジの敵がいつの間にか刷り変わってる様子

【247】
客も嫌がらせ要員ばかり。話すのも無駄。自己犠牲タイプは狙われる。もう辞めるけどね。もういいでしょ?最後は稼がせてくださいねー。

【249】
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

【255】
遠くまで引っ越ししてるに、だったら追ってくんな。他にも若いのいんだろーが。彼氏にまでつきまとうな。

【263】
なら引っ越ししても、自宅近辺、風俗店員がうろついたり、デブスコンパニオンが中指立てて立ってたりしませんね?

【265】
最早メンヘラこじらせて普通の人と話したらヒスるから。これに尽きる。

【268】
私1日1万5000円の15日間だからね

【271】
昼休んだ事ないなぁー。重宝されてるし。

【272】
コンパニオンじゃなくて、風俗店員は会社勤めしても首になってるよね~。履歴書で弾かれるのばっかでしょ?

【275】
昼職になって年収で400くらいしかないけど風俗のころより金貯まってるかなと思う
毎日朝から夕方まで仕事で休めないし土日は家のことやったり寝たりで遊びに行かないから無駄遣がなくなった

【278】
昼間は割とできる会社に居ながらどこか不安定な感じの人が店にいる。ナンバー。とりあえず。ドタキャンしょっちゅうする風俗嬢に昼は無理だし、風俗とか、夜でもたかが知れてそうな。

【293】
ほぼ間違いなく履歴書の空白について聞かれる。
どうウソつくかだね。

【295】
女の派閥が凄い

【296】
昼職のが厳しいよ。性病とか風俗はリスクあるけど、病み具合は昼職のがくるね。私はそうでした。

【297】
人間関係キツイと終わりだね

【301】
風俗一本の人って、本当にどうするの?って思っちゃう、、、

【302】
だるいから、めんどくさいから、やらせる

【324】
鶯谷とかに70歳いるよ。
身体が丈夫で性病も気にしないハードプレイできればやれるんじゃない。
60代の風俗嬢2人が電車で今日お茶だった会話してるの聞こえてビックリしたけど。

【328】
昼の方が貯まるし、楽。
夜寝れるって超幸せ。風やってたら帰り遅いし、イライラするし、何食べても何も言われない。

【333】
トリプル3風俗嬢に昼職が勤まらない最大の理由

【335】
男は肉体労働とか~まぁ色々とあるにはあるからね。危険はあるけどね。
やはり世の中は女の方が楽に金を稼げる
システムだよ。

【339】
メンヘラでろくな身分も無いのにコネを作らなかったという取り返しつかないミスしたから

【341】
どこかで諦めたっきり考える事をやめてるから。
感情棄てて捨てて風俗できたんだから
恥棄てて頼れる場所もあるきがするんだけどな。
風俗以外に。

【342】
孤独なオッサンだから風俗やキャバに行くんだろうし
一般人から二十歳やそこらの若い嫁を探すの大変でしょ

【348】
上司にガミガミ言われて時給もらうより
H好きのあたしには風俗が向いてまーす

【358】
行き詰まりを感じないように目標とか別の道とかも考えた方がいいのかも。

【372】
クズ男は「若いうち頑張れば収入あがるよ」なんて言われて、こき使われてる。収入なんてあがるかどうかわかんないじゃん。微妙なとこじゃん。

こうゆう理解でいいですか。

【374】
人との付き合いめんどくさい人見知り。見た目だけはいいから時間中だけ演技してればいいから

【382】
そうだな

【383】
風俗嬢=専業って事で話が進んでるの?昼間仕事してる人も沢山いるのに?

【385】
本当に上がるには覚悟と強い意思と貯金たくさんと掛け持ちしないで済む普通のお仕事が必要だね。

【387】
いいと思う。それがいいと思うなら。先々は不安あるけど、真面目に生きてたって不安はついて回るしね。

【393】
コンビニでバイトしても、ストレスはあるよ。

【394】
ストレスの質が違うよね。

【399】
こんな楽な稼業はない

【400】
貯金もできたし今は昼オンリーなんでご安心を(^○^)でも、どっぷり漬かると年いって辞めるの大変だろうと思います。本人がよければいいだろうけど

【401】
風俗でできる限りやってこうと思ってたけど40にもなると指名は取れても以前と比べたら稼ぎはガクンと減ったよ
体力落ちるし身体壊したからしばらくは普通の仕事もできないし、風俗はもっと無理で焦るよ

【403】
天職な人間もいるからね

【405】
仕事として真面目に取り組めば60まで稼げる。

【412】
主みたいな考え方の人って多いよね。まぁかく言う私も、風俗で働く前はそう思ってたところあるけど。
働きはじめてからようやく分かるんだよね。決して楽な仕事じゃないって。
楽にやろうと思えばできるんだろうけど、それじゃ全然指名が返らないからね。

【448】
まぁ自由だから良いんじゃね

【449】
私の知り合いは何だかんだ堪え性がなく風俗辞めてバイトとか初めてもすぐ嫌になって辞めて風俗戻っての繰り返し。何をやっても長続きしない。結局は昼職に対する適応性が乏しいんだと思う

【450】
昼職の厳しさと給料の安さに我慢できなくて楽な風俗に逃げるの多い

【454】
学習障害だと自分で思ってる(;_;)

【459】
昼職、昼職って、昼職の人間は昼職なんて言葉すら使わないから

【462】
一般の仕事は昼だけではない。飲食店、販売など夜もある。
ギャバや風俗は夜系の仕事と言われるからだろうけど。正確に言えば風俗で早番なら昼職になる。

【463】
ギャバン?

【464】
宇宙刑事?

【465】
昼キャバもある

【466】
間違い、キャバクラ(笑)

【467】
ギャバクラ

【470】
ホテル街で60過ぎのホテトルのおばちゃんいっぱい見たけど正直言ってあんな年まで風俗で働かなくちゃいけないなんて惨めだなって思った

【471】
惨めな人生も1つの人生

【474】
まぁ欠勤も遅刻も許されるのが風俗なんだからさ。

【475】
もう10年近く風俗やってる子の口癖が「お金ためて辞める」なんだよね
何年もずっと言ってる
それなのによくお金貸してと言ってくるけど私の倍は収入あるのに金借りるなんて貯金のほうはどうなってんの?て思う

【480】
風俗に勤めると、全てにおいてだらしなくなるよね
絶対良くないよね…

【481】
昼職できるのか不安

【484】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【485】
ブランド狂いとかいるよね
シャネルのスーツとか買ったらさ100万とかすぐじゃん
エルメスとかさ

【487】
ただ生きる為だけに生きてる感じだね

【489】
相変わらすそういう嬢が多いから一杯お店潰れてるよね

【509】
リアルでコソコソ
ネットではネット弁慶

まさに肉便器のこと

【510】
ネットベンキー

【517】
アホな質問だな(笑)

風俗してれば下に見られるのははじめからわかるでしょ?

【519】
自分が会社員て意味じゃなくて一般的なお客さんの職業ってことよ

【520】
会社員ってもいろいろあるからね~ww

【527】
本指埋め嬢はサブタイはおーよそ当てはまらないと強く感じる。
茶ブタは正にサブタイそのもの。

【532】
毎月確実に百万~ならね w

【542】
長い風俗生活の末、職歴ごまかして昼職に受かっても、覚え悪い給料どろぼうは職場には迷惑。
風俗で稼げる女は風俗をやってればいい。
風俗も昼職も職場は遊びにくる場所ではない。

【544】
アホな風俗嬢の自慢になってきたw

【546】
風俗どっぷりだったばばあが
暇になり稼げず焦って風俗あがり
学歴や職歴もごまかして安い零細企業に就いた途端に風俗批判!

醜い嫉妬(笑)
覚えの悪いろくに仕事できない奴がいると職場の迷惑になる
風俗に戻れ

【547】
街頭インタビューで あなたはどういう
お仕事をされていますか?の問いかけに
正直に答えらるのが普通の仕事

【548】
危機感のない風俗嬢は無理して昼職をやろうと思ってない

【550】
なんか事件に巻き込まれたりした時風俗店勤務○○さんて表示されるのがいやだ

【557】
高田ちゃんホスラブだよ\(^o^)/

【558】
興味ないけどこの前の選挙で当選しちゃいましたw

【559】
なんの選挙?

【561】
負け犬なんだよね結局
ホスラブ見てるとよくわかる

【564】
行き当たりばったりの人生で計画性がなく先のことなんて考えてない
いつもなんとかなる、なるようになると言う
お金ひとつでもそう
とりあえず金がなくなったら店にいけばいいわけだし計画して使うことができない

【568】
だらしないから

【570】
底辺肉便器

【572】
自分の場合は自尊心が低いし、ハングリー精神の欠片もないからすぐ投げ出す。面倒なんだよね。すべて。まぁいいかぁが口癖

【574】
昼職の方が楽だよ
風俗こそ大変で3日坊主だった私(笑)

【575】
低学歴

【577】
現実逃避
先のことを考えたくないだけ

【578】
擬装頭皮のおっさんに言われたくない

【581】
ブログ書きたくないから昼

【584】
満員電車なんて絶っっ対無理

【585】
満員電車って1駅乗っただけでも吐きそうなるσ^_^;
だから11時出勤のエステで働いてます。
だからその子の気持ちわかるわ…

【596】
要するに馬鹿だから風俗です。

【598】
客も会社の犬のくせに風俗嬢の懐事情は知りたい様で~情けなー起業して成功してから文句垂れろカスめ

【600】
風俗は個人事業主だから皆がしゃっちょうさんw
自己責任の世界だよ!

【601】
昼のお仕事もいいよ。

【603】
私は頭悪くて体力ないから勤まらない。
殆どの子は体弱いから勤まらない気がする。

【604】
頭良ければ昼職でも高給取り
バカは体で頑張って稼ぐしかない
要するに風俗一本生活はバカ女

【609】
最近風俗も単価下がってサービスはハードでたいへんだよね
生理もあるし超高級店以外は平均すると一日一万くらいの子が多いんじゃん

【617】
稼げる女性はいいんだよ どんどん稼いで
貯金に励んで老後に備えるもよし、
好きな物を買い物三昧で楽しんでもよし
風俗一本で生計を立てている嬢って
怖いもの知らずというか凄いよ
安定という保険がないと不安になるのが
一般の人の考え方の気がする

【620】
うつ病は寝れないからね

【621】
私治ったよ(笑)
今はミンザイなくてもスヤスヤ♪☆ミ

【622】
何年も風俗やってる子に将来の心配ないのか聞いたら生活保護もらうからいいって言うんだよね
結局そういう思考しかないんだよね
こんな人ばかりだと税金いくらあっても足りないしやっぱ生活保護は今までちゃんと住民税納めた人限定にしたほうがいいと思う

【623】
初めて会う気持ち悪い男と舐めたり舐められたり入れたり精子飲まされたりかけられたり…昼職のほうがずっと楽

【624】
風俗やってる友達に200万貸してるけど返ってくるかな・・・ここ見てるとすごく不安になってきた

【625】
返ってくるわきゃない(笑)

【626】
返って来ないよ。
もう、諦めたほうが気が楽だよ。

【632】
200万なら結構返るよ

【634】
風俗して毎月少しずつしか返済できないってw時給制の仕事と掛け持ちすればいいのに

【636】
多分持続力の無さ

【637】
自分では、だらしない、トロイ、嘘つき、時間守らない。昼職の前に人から嫌われることしてるのが原因。治らない。

【638】
やる気ないから

【651】
長年風俗一本女はキチガイ多い

【652】
派遣とか登録出来ないから…とか思ってズルズルしちゃうのかな?スパっと辞めてバイトからでも職歴作っていけば色んな仕事あると思うけどなぁ…

【658】
スレ主さんの言う通りですよ。
私は風俗やってた事は後悔してます。
訳ありで私は風俗やっていたけど、
若い女の子たち、全うな人生送りたいなら
絶対風俗なんかやらない方がいいです。

【662】
基地外チョンだから

【664】
一生真面目に行きたくないから。ごめん。

【668】
コミュ障にはどんな仕事も勤まらない。
会話が弾まない、風俗嬢をリピートしないのと一緒。

【669】
虚言ババアの優子、いい加減にしろ

【671】
真面目に昼職の仕事を堅実に続け、経験を積んできた人ですら転職は難しい。なのに、風俗という「別世界」で長年過ごしてきて昼職経験はほとんどない。それで昼職に就職可能だとまだ信じている?・・申し訳ないが、そこが昼職就職が無理な最大の理由では?

【675】
金が安いから。
40になったら逆転するけどね。

【679】
結局の話、低能力低モラルで選択肢が少なかったんだよ

【680】
時間を守れない人間に普通の仕事が勤まるわけがない。

【681】
風俗がやっぱり楽

【682】
時間もお金も生活も考え方も股間も恋愛も
全てがルーズだから

【685】
さらに、債務者に資力があるか調査をするのは債権者の責任です。アユムくんはどうやって相手の資力を調べるの?簡単に出来ないでしょ?そういうことです。

【689】
起業しろよカス

【690】
んだな

【697】
糞客の的外れなスレちなレスだらけ!

【708】
私も一年前に風俗上がって昼してますが、悪戦苦闘ですよ。
でも風俗にまた戻りたいとは思わないだけ、昼になって成功してるのかな?とも思う。

【709】
本当に風俗はもう無理と思う。
歳も若くないし、風俗上がってわかったことだけど、本当に気持ち悪い異常なことをしてたんだなって。

【715】
ゆとり教育

【721】
私が稼げた店はなぜかガサ入る(笑)昼で頑張ろ。安定してたの最初だけかも?暇すぎる。

【735】
今は風俗も稼げないし大手企業のOLなら風俗嬢より稼いでるんじゃないか

【746】
キモ客のチンカス舐めて生きてる女が「勝ち」はないでしょ(笑)

【755】
大学時代に風俗やってて、卒業して昼職正社員になったけど、遺産相続をして、ホストにハマって会社を退職。
ホスト通いはやめたけど、昼職に戻ったら色々耐えられなくて、数日で退職。
結果、現在風俗嬢。人間一時的に大金を手にしたり、働かなくていい楽な生活を覚えるとダメだね。遺産相続が私の人生を狂わせたのかな。

【757】
デリヘル店を開業しても、個人経営の新規店ですと8割、いや9割超は失敗しますよ。よほど考えに考え抜いて上手くやらないと軌道に乗らないだろう。業界経験者でもですよ。元姫ですと確かに有利な部分はありますが、私が知る元姫でデリヘル店開業した人はいずれも店を潰しました。しかも時期が悪いです。今は。大手グループ系列店や老舗のデリ店ですら苦戦しているでしょう?店をやるにしても今は控えたほうがいいように思いますが。

【767】
昼職できるから、頑張ればできるよ。
風俗がイヤならいつでも昼職できるよ。
みんな頑張れ。

【774】
暇関係スレがすごくのびてるしもう風俗は終わった感じするよね

【775】
今日は何本つけるかな?とか気にしなくていい仕事はたとえ薄給でも精神的にラクだよ。

【783】
昼退屈

【785】
性根がない

【786】
満員電車で通勤なんて無理だなぁ

【788】
オッサンもうネットやめなよ
私の関係先に嫌がらせもやめな
薄々みんな気づき始めてるよ

【794】
中退も関係ありませーん!

【795】
金銭感覚がおかしいから続かない

【797】
なんか関わりでもあるの?

【809】
体売るのに慣れて体売るのが楽になったら戻れないよ。
昼の仕事だって同じ。最初は慣れないからつらい。
慣れって怖いよ。

【810】
結局は嬢の甘えw

【813】
1000円もない時給で働きたくない。

【814】
自分でも、どうなるのかわからない。

【816】
最低でも2本つかないと風俗の意味ないね

【828】
風俗嬢馬鹿にしかできないやつなんて不幸せですって暴露してくれてるんだよ

【833】
土下座する人間を信用するな
社会人になって教わった

【838】
論より証拠の時代だな

【842】
やっぱり無理!

【844】
自分の能力以上に金を望むからでしょ

【851】
分不相応なことを望むから

【852】
やっぱり金銭感覚がデカイと思うよ。
一日当たり前に数万稼いでいたらそりゃあ昼の仕事なんて
馬鹿馬鹿しくてやってらんないのが普通。

【853】
金銭感覚+だらしなさ=風俗嬢だよ
でも、厳しいソープでトップ取れる子は昼職でも通用するけどね
昼職で全く使えないのが、中級以下のデリヘル嬢
まぁ、●●弄らせて、チンポ咥えるだけで数万の金貰えるって判ったら昼職なんてばからしいのは判るけどね
でも、そういう嬢は、いつまでも仕事は無いけどねw

【854】
協調性とか常識、語彙、忍耐とか欠けてると思う。
でも時間配分はなぜか上手い気がする。

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
確かにだらしない、当日欠勤が当たり前だしね。

【860】
勤まらないんじゃなくてやろうとしないだけだろ。

【863】
読み書きが出来ないから。

【866】
辞めなくて良いと思います。

【867】
休みたい日に休みたい
昼は、当欠ムリだし
躁鬱だから鬱の日は休みたい

【868】
だらしない。
怠け者。

【872】
まぁまぁ、やめましょ♪

【873】
一週間もあれば100万いくから

【877】
ナマポ制度も、65以上の高齢者と障害者以外は働いてるよ。足りない分を出すのが生活保護なんだ。自立させる為の就労活動のことは生活保護受給開始前の家庭訪問の時点で言われる。

【879】
普通のサラリーマンでも少い年収で年に税金を200万ぐらい納めているのに…

【881】
なんでそんなに怒ってるの?
(´・_・`)

【884】
本気の男はバカです

【885】
外人は日本人に嫌がられて可哀想、外人なだけでも可哀想なのに金出して風俗にお願いするなんて終わってる。

【886】
楽で稼げてその他のメリットもあるから
慣れたらだけどね

【887】
男から見ると風俗って楽に見えるの?すべてが普通の一般職より劣悪だよ。風俗辞めないのは即金になるのが唯一のメリットで最大の働く理由だよ。

【888】
怠け者っていうか気分のままに働けるから

【890】
男はヤって病むと言うことはないが
女は挿れられる側だし、
男女の思うところはだいぶ違う
楽とか言ってる男は女の気持ちなんか
分かるはずないから。

【891】
男性もお金に目がくらんだ風俗嬢を見るたび
精神的に病んでくるみたいよ。
どうせ女なんか金が欲しいだけだろって。

【893】
風俗嬢は堪え性が足りない

【894】
風の仕事が嫌な時は、昼の短期のバイトしてる。

【895】
仕事で楽と言えるのは少ないが、言える比率が多いのが風俗だろう。
あと地主は楽だと見てて思う。

【897】
そんな問題抱えてる嬢に本気になる客はアホ丸出しですね(笑)

【899】
風俗が楽なことはないよ。疎外されてる外人やキモオタなら分かるよね?
即金でお金がもらえること以外はいいことはあまりないよ。たまにチップで何千円か何万かくれるお客さんについたらいいことあったなって思えるくらいだよ。
羽振りのいいお客さんはどこに行っても好かれるから固定客になりずらいから淋しいね。
お客さんの6割がガツガツして会話の時間も惜しむような賎しい男だよ。わずか3割は指名の固定客で綺麗に遊んでくれるけどね。羽振りのいい遊び上手なお客さんはわずか1割だね。お客さんにはカッコつけろとは言わないけど、せめて3割の綺麗に遊べる客になれるくらいの器量になってよね。
賎しい男はお金払っても嫌われるんだよ。外人やキモオタなら耳の痛い話しだよね?
だからセフレの一人もできないんだよ。

【901】
風俗嬢のほとんどが昼職と掛け持ちですからね、風俗嬢がだらしない時代は終わりました

【903】
風俗歴が長い人は普通の仕事との区別がつかなくなるみたい

【906】
風俗嬢って脱税指摘されると逆上する

【907】
稼いだお金はぜーんぶアタシのもの

【908】
体張って稼いだお金からどうして店にピンハネされたり、税金払ったりしなくちゃいけないのさ!
ぜんぶアタシんだよ!

【909】
そもそも所得じゃないしw

【910】
本指名がとれたのだって店は関係ない!
アタシの実力なんだよ!
だから直引きしようが文句言われる筋合いない。

【911】
納税がバカらしくなるから昼職が勤まらないのだと思う

【912】
社会貢献?
こっちは最低な家庭環境で育って
しかも浮気されて離婚になって大変なんだよ。
風俗やってることに文句つけるなら
あんたが愛人にでもなって助けてくれるわけ?

【913】
同情するなら金をくれーっ。

【914】
みんな、分かる?
私が可哀相なわけ。

【915】
すげ~理論だな

【916】
そういう理論の女が風俗やる

【917】
批判してる奴らはなぜ風俗スレに来る?
散々嬢のことをバカにして
男として情けないと思わないの?
ホント器小さいわ

【918】
男ども
同情するなら金をくれ。
少しでもロングで呼んでくれ。
それかあんたがバツイチ子供3人の私と再婚して面倒みてくれるの?

【919】
都営暮らしで家賃タダだから昼職するのがバカらしくなった

【921】
客は知らないことだけど店に所得税を引かれてるよ。更に雑費という名目で給料から差し引かれてるよ。職種はヘルスだよ。
でも女から差し引いておきながら、店が申告していないかもね。最近は派手に脱税してるとリークされて税務署入るよ。そしたら店が営業停止になってリニューアルして新店となってまた営業するんだよ。
部屋でプレー料金を払う高級ソープは女が自分で確定申告しないと所得隠しになるけどね。受付で総額払うような格安以下のソープは店が申告する義務あるんだよ。
だから女の社会性のために風俗店は店が法人会社で営業していて、社員として給与明細や源泉を作成出来るようにしてるところがたくさんあるよ。
これも客が知らないことだよ。
部外者が風俗嬢を脱税と追いたいなら、その人の所属店に訴えないと解決しないよ。まともに利益を申告してある店はほぼないかもね。

【922】
雑費は関係ない

【924】
税金の話しは税金スレでやれよ。

本題に戻すと、身の丈に合ってない事を望むから風俗嬢しかできないの。
↑で発狂して荒らしてる嬢が、その典型だよね。
なのに自分で受け入れられず、上がる系、昼職系のスレを荒らす。
妬まずに自信を持って風俗嬢やればいいじゃん。

【925】
視線が男の股間にいき、
しゃぶりたくなる衝動にかられる。
スーパーの店長補佐や重役秘書ならば
そばに置きたい存在だ。

【932】
外人やキモオタは社会で疎外感あるかもしれないけど、売り専や出張ホストでも一年くらいやってみればいいと思うよ。自分の偏見が正義ではないと実感するよ。
男が女を買う限り、風俗店はなくならないよ。店の経営者は儲かれば贅沢品にてを出して、利益を隠すしね。
女も贅沢は多少は出来ても、健康を害する仕事だから一時的なものだよ。弱い人は心も病むしね。仕事して楽なのは3割程度の綺麗に遊んでくれる固定客と1割しかいない羽振りのいい客についた時だけだよ。指名客でも綺麗に遊んでくれる3割に入らないガツガツしてハードなプレー求める客がたくさんいるからね。
客は真実を何も知らないんだよ。

【935】
じゃあ辞めるから養ってね
自分の発言に責任もってよねww

【936】
ははは(笑)

【937】
一生やってな

【947】
そんなに稼げないなら尚のこと
福利厚生のきちんとした昼職についたほうが

【952】
福利厚生のしっかりした所にまず雇ってもらえないんだよ。新卒ですら就職難なんだし。

【953】
六本木ヒルズクラブでママ友会やってる画像をフェイスブックで公開

【956】
保健所?犬か

【957】
保健所だよ、今は子供の見回りとかしてる

【959】
日本一の東京の平均で年収580万だからね。
これで、だいたい手取り月収30万ぐらいプラスボーナス。
平均って言っても上位1割ぐらいが平均を猛烈に上げるし、実際はこんなにもない。特に若年層は。
それで、東京暮らしで“贅沢して”子育てなんて現実無理だよね。
やろうと思えば風俗しかない!

【961】
奥さんに風俗やらせて自分は風俗遊びをしてる旦那たち

【964】
風俗版で風俗嬢に税金はらえって言ってるのは生活保護のじいさん達でしょ

【965】
風俗版で風俗嬢に税金はらえって言ってるのは生活保護のじいさん達でしょ

【966】
お願いだから税金の話しは他でやって

【968】
核家族暮らしはしたいわ
お金にゆとりないわ

【971】
風俗嬢が稼げないならやめたら

【972】
熟女店でも個人差あるだろう

【975】
俺はビンボー(笑)

【976】
稼ぎたいから始めた仕事が現実は稼げなかっただけ。別に固執してねーわ。風俗嬢だからって誰でも稼げてるわけじゃないってのが言いたかった。

【977】
つきっぱなしの売れっ子から
待機場の女王まで色々

【978】
風俗板にいる人は比較的バブリーな人(妄想含む)が多いけど
人並みの幸せを選んでる人もいるんだよね。

【980】
昼職やってると風俗嬢がバブリーな妄想で小バカにしてくる

【984】
資格の勉強するなら個室待機の店がやりやすい

【985】
二十歳の時は20万1日で稼いでた。今はその10分の1

【986】
※※削除されているようです※※

【987】
いっそのこと20代のうちにガッツリ稼いで
きちんと貯金して
きれいさっぱり足を洗う嬢が潔い

【996】
風俗しかやっていない人ならば尚のこと
だんだん商品価値が下がっていくことを
身を持って知ってるはずなのだが

【997】
まあ風俗嬢の金ないアピールなんてほぼ嘘ですし
鵜呑みにしたバカ男(年収300万)が風俗嬢(1000万)に貢いで騙されると

【998】
キャバでも金ないアピールしてる人がいた

【999】
甘えてるだけ、人生なめてる。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141009021846/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.