.
.
.
.
.

オキニと結婚したい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/12/16(日)

【0】
夢だよね
【954】>>000
夢は願えば叶う
ドリームカムツルー
【438】>>0
タヒんだ方が良い
【409】>>0
風俗嬢と結婚はちとなぁw風俗嬢だぜwカネ次第で誰とでもだぜwお前が包茎でぶっさいくで口臭酷いのがよく分かるわw笑笑wまぁでも最底辺同士お似合いかもなw
【323】>>0
夢っす。夢は楽しく見ましょうね。間違っても付き合いたいだとか変な欲は出さないこと。関係が壊れます
【322】>>0
結ばれてるカップル沢山知ってる。
それぞれ幸せそうです。
【329】>>322
そういう人いるけど主は無理だと思う。
【316】>>0 便器と結婚が夢?お前芳香剤かW
【321】>>316
ワロタ\(^-^)/
【282】>>000
いや~ ないよ、それは

お気には所詮風嬢

不特定多数のキモ客を接客出来る 変態

結婚はマジで考えられん
【258】>>000
ブサキモ臭のお前は無理だ (笑)
しかも風嬢と結婚 (笑笑)
ウケるよお前w相当キモそうだな!!
【241】>>000
キモ
【197】>>000
オキニとか呼んでる時点で差が在り過ぎて無理なような、、、
【201】>>197
誰でも結婚する相手はお気に入りの異性…つまりオキニの訳。
【202】>>201
それはない
【44】>>000
夢は叶う
【25】>>000
酷い釣りだな

【1】
そんな奴いるの?
【5】>>001
意外と多いよ
【7】>>005
そいつらってキモブサ貧乏素人童貞?

*

【4】
どうせ頑張るなら一般人見つければ
【14】>>004
一般人ってつまんないよ。刺激がないよね。あらゆる事に

【10】
どのスレもこの押し問答なのね
【11】>>010
嬢=キモブサ素人童貞等の決まり文句で客を罵る

客=肉便器等の決まり文句で嬢を罵る

ホスラブではよくあると言うより絶対にある光景
【13】>>011
飽きもせずによくやるな
【12】>>011
日本百景やねんけど

【15】
今度行ったらまたプロポーズしよ
【18】>>015
お断りリストに入らないようにね
【16】>>015
「また」ってことは今までに何度かプロポーズしてたの?ぶっちゃけ相手にされてないから止めとけ。はぐらかされるのがオチだよ。

【22】
客は客以外の何でもない。もし結婚するなら、自分が風俗で働いていた事を知らない男と結婚したい。
【568】>>022
もし彼に過去を知られたら関係が終わるって躊躇している人が多いと思いますよ
【570】>>568
平和な脳だね
【569】>>568
脅しにもならないってわからないか
馬鹿だ
【31】>>022
知らずに旦那になる男が可哀想
【32】>>031
ほとんどだけどw

【27】
キタ(笑)
何その一方的な考え
あなたも返して
【28】↑
間違いです

【29】
料理が上手い肉便器女が結婚の理想
帰宅すると、御飯にする?お風呂にする?それとも寝るぅー?
【33】ああ~正に素人童貞ブサキモの結婚生活のイメージって>>029なんだろうなw

【34】
売春婦と結婚したら、末代までの恥さらし
売春婦の親は、売春婦の親
売春婦の子どもは、売春婦の子ども
売春婦の孫は、売春婦の孫
売春婦のひ孫は、売春婦のひ孫…
【260】>>034
お前の親もそうかもねw
【37】>>034
それ●●がよく使うな
日本人と結婚したらってさ

【39】
ソープで店で嬢に求婚する客まじでおる
ガチ本気のが五人くらいおった!引くわ~
子供欲しいて…
何年もプラノ飲みっぱやし、いらんし

金だけ置いて帰れと思う
【40】>>039
そこって「金は要らないから直ぐに帰って」じゃないの?
「金だけ置いて帰って」じゃ乞食か犯罪者だよ(笑)
【48】>>040
時間を金で買ってる自覚ないのか客のくせに
タダマン狙いの乞食は貴様のほうだろう
【46】>>040
誰が無料でなんか
店に来た意味がないわ
てか結局無料狙いか

しねよ
【41】>>040
プレイも要求して求婚する客だからね。プレイ料金は頂かないとね。求婚してくる奴はマジで中出しで産ませようとしてくるからね。
【42】>>041乞食必死www

【47】
嬢の多くは「客とは無理」という
客の多くは「売春婦とは無理」という
結局一部の素人童貞キモブサ肉擁護が話をややこしくしてる現実
【50】>>047
客として綺麗に遊んで帰るなら良客様ですよ
私生活乱したくない人の利用が殆どだしね

【51】
プレイ前かプレイ後かにもよるな
【55】>>051
これ言っていいのは、振り替えか余程の写真詐欺の場合だけ
【53】>>051
それはそうだと思うけど、「金だけ置いてさっさと帰れ」は乞食か犯罪者の台詞だよ
【61】>>053
「金だけおいてはよ帰れ」と言いたくなるぐらいムカつく客だと言う意味。
外でプライベートのエッチしたい~と超しつこいハゲオヤジがいるけど、正にこのセリフを言いたい。
【64】>>061
わからん奴だなあ~
だからそこは、自分の仕事にプライド持つ商売人なら「金は要らないから帰れ、すぐ出ていけ」となるわけ。多分「お前の様な客は要らない、お前を客とは認めない、お前の金は要らない」ってことだろう。
そこを「金だけ置いてさっさと帰れ」と言う(思う)のは、(潜在的な)コジキ根性や犯罪者根性晒してて恥ずかしいよ?とサジェスチョンしてあげただけだよ(笑)
【80】>>064
売春婦(時間と性を売る)を相手にタダマン狙いで無料店外を要求する方がよっぽどコジキ根性丸出しだろ。相手は売春婦だぞ。金払えや。
【57】>>53>>54
妄想ゴミの釣り師が一人でスレのばし頑張ってるのな、結局
【56】>>053
確かに一般的な日常生活では聞かないセリフだな(笑)
【54】>>053
確かに…
【52】>>051
どっちだろうが変なイメプレの予約入れた時点で保障はしろよ

【58】
一般的に日常生活では聞かない言葉を客からよく聞くよ。
【60】>>058
じゃあその客と同じレベルだね(笑)
【261】>>060
理解できないっつーの!

【63】
金で好きでもない男にチンコ入れられて中だしされる女なんて愛人でも嫌だな
【65】>>063
仕方ない、仕事だからw

【66】
オキニと店外デートしてから1年たった。結婚したいな!でも旦那と高校生の子供いるんだよなぁー。
【67】>>066
オキニの家庭は円満?
【72】>>067
旦那に愛想つかしてる。だからデートの時は憂さ晴らしで発散してるのかも?

【73】
人妻嬢のセフレになってるんだな。しかも金払って。
【74】>>073
金払うのは当たり前

【75】
金払わなければデートしてくれないのに気づけw
【77】>>075
気付いてるけど…会いたいのさ
【83】>>077
そういう訳じゃないと思う。一回無料にするといつ貰えばいいかわからなくなるし、ズルズル続けなきゃいけなくなったら嫌じゃない?

【78】
俺と結婚すれば生活の心配ないのに…
【87】>>078
客と結婚するにしても、ホスラブに書き込みするようなキモ客は候補にも入らないんじゃね?
【117】>>087
たしかに! お男のくせに その根性がキモい!
【84】>>078
本人の目の前で言うのが一番効果的だと思う(-_- )ウラヤマシイ

【93】
問題は嫁をどうするかだ。
【96】>>093
5億くらい渡せば誰でも別れてくれるらしいよ。。
【106】>>096
よし!あと4億8千万。俺超頑張る。
【109】>>106、俺もあと4億9500万だ
何とか5年以内に貯めてやる

【98】
社員証と源泉徴収と戸籍謄本と信用情報開示書、 これは最低でも必要。
【100】>>098

それ揃えたら突撃あるのみw

【110】
この間プロポーズしたら「いいよ」って言ってくれた。また今度遊びに行ったらプロポーズしよ
【112】>>110、いいよって言ったのに、ナゼ何回もプロポーズする?
【116】>>112
それがプレイの一部なんでしょ

【113】
友達がオキニと結婚してまず生命保険に入らされたと言ってた。
【118】>>113、つい先日亡くなったらしいね

【121】
釣りだと思うがおめでたい奴等だな。旦那や彼氏いる人と一緒になるのかwww
【122】>>121
何で俺のオキニに彼氏や旦那がいるって解るんだ?お前バカだろ?
【130】>>122
Wばかた
【123】>>122、いないと思ってるのか?笑笑笑
【132】>>123
もっと張り切ってパターン語録を披露しろよ( ´Д`)y━・~~
【138】>>132、求む!成年後見人
【137】>>132、歩くATM
【135】>>132、判断力なしおくん
【134】>>132、正月の門松並にオメデタイ男
【133】>>132、鴨ねぎwww
【136】>>133
…で?
【167】>>136
鴨ネギくん
【124】>>123
バカが湧いてきた( *´艸)( 艸`*)ププッ

【128】
仕事中と私生活が同じ性格だと思うな
【129】>>128
確かに。その通り。
自戒中…。

【142】
客 僕の恋人、大切なオキニ

嬢 あたしの太客6人の中の1人
【146】>>142
よくありがちな×パターン
結婚しても風俗遊びは改心できないでしょ

【143】
騙されてるって分かってるでも好きなんだツラい…
【149】>>143
独身中年なら更に怖っ
【164】>>149
当たり!!だよ

【144】
ある意味彼女だよね笑
体の隅々まで知ってるしね
【147】>>144
うわーキモ悪ー

【150】
ただし、心配するな
①のホス彼からは、金づるとしか思われてない
キャバとか行くと、お前だけだと言ったら、あの売春婦、リシャール入れてよー。ただ、俺ら素人相手なんで、バイ菌女は枕はゴメンなんて、ホストはよく喋ってるからw
【163】>>150
漫画読みすぎ
152決まり文句

【152】
更に言えば、風俗嬢は底辺の店員やカストとくっついたり離れたりしながら年とり女乞食かホームレスで哀れな最期をとげる
【162】>>152
152と一緒に暮らすかコジキになるかどっちがいい?二者択一でコジキのほうがマシとか言われたら、自己評価高いヤツは自我が崩壊するだろうねー。
でも、世の中の女は皆言うだろうな
あんたといるなら、コジキ(笑)

これってどう?
見下してるコジキより、下のレベルってことだよw
【170】>>162、一般人と売春婦が一緒と思うな、売春婦
【169】>>162、は?
売春婦なんか相手にしてもしょうがないって言ってんだよ
売春婦は、売春婦の世界で生きろ!

生きる世界が違うんだから、オマエらは関係ねえよ
【158】>>152
あーほ

【153】
妄想が覚めたらゲイ男だった
女だと思って騙された
【160】>>153
金を巻き上げられて妄想だと知った
美人局だった
その帰り道○○○に囲まれ携帯盗まれた
【156】>>153よくあるパターン
【155】>>153
今日から君もホモだ

【154】
体知ってるもんなー笑
【157】>>154
しつこ

【165】
あーあ、結婚してぇなぁ
【166】>>165
禿同

【168】
あんないい女いないもんな
【177】>>168
どこの女や?
【180】>>177
オカマ婆
【175】>>168
よほどもてなかったんだろうな

【178】
誇れるものは「一般人」悲しい
深いことばだなあ。
【179】>>178
それしかないならホスラブで風俗嬢叩き(笑)

【183】
風俗嬢嫁に持ってもトラブルだらけかと
銀座を上がらせた!は言えるけど
風俗上がらせた!は言えないでしょ
【193】>>183
江戸時代は吉原花魁を身請けしたら、伊達男だったけどね
【195】>>193
嘘つき捏造

【187】
とも限らない
【189】>>187
どんだけ自信あんの?

【188】
御大尽もはじめだけ
餌はやらず
【191】>>188
で、去る女を追いかけ回す御大尽

【198】
夢で終わらせなさい
【199】>>198
イヤだ

【212】
無料店外で食事したことあるけど脈あり?
【213】>>212食事だけならなんとも…。キス平気なら脈ありじゃない?
女は嫌いな男性とも平気で食事できる。でもキスは好きじゃないと出来ない人が多い。
【259】>>213
それはない!
【217】>>213
逢うたびに食事も行くしキスもする手も繋いで買い物もしてる勿論エッチの時はディープキスもしまくりです。これなら大丈夫かな?
【223】>>217食事も買い物も全額支払ってるなら金蔓っぽい。
たまーに相手が食事代出してくれるならいい子だね。
【216】>>213 オレ、ダメだ。。。
【220】あああ>>216
【215】>>213
あ。。。。。

【218】
新たなオキニへのチャンス到来ですぞ
【219】>>218は>>261

【221】
おい目を覚ませ
何がオキニだよ肉便器だぞ
本当に肉便器なんかと結婚したら
後悔するだけだぞ
肉便器なんか半分池沼がやるような
仕事しか出来ない底辺人種だぞ
とにかく今お前は心の病気にかかって
るだけだ
【257】>>221あんたも病気になればいい。
【226】>>221ほぼ間違いなくメンヘラだよな

【222】
多分だけどすると思う
これも運命だから
【228】>>222
おまえチンカスマンだろ(笑)
【229】>>228
そんなのいるかよ!笑
【231】>>229
いたんだよ
肉便大好きな肉擁護
口癖は「嬢さんいつもありがとう感謝してるよ、俺、キモブサだけど キリッ)」
【227】>>222
DT発見 笑!

【239】
今日オキニと愛し合ってくる
【256】>>239
キモ

【246】
借金は肩替わりするから、もうソープ辞めて、俺の子供産んでほしい
【248】>>246、肉便器の遺伝子って、気は確かか
未来永劫残るんだぞ

【252】
見受けのほとんどの現実は、お金持ちの屋敷の離れで自由に外を出歩くことも出来ず軟禁生活だって聞いたことある
昔だって世間体もあるだろうし、当たり前だよね
【254】>>252 大枚はたいて手に入れた宝物は、床の間へ飾って人目に触れさせないだろw 身請け女も同じ。お床に入れっぱなしで、外へ出さないのがふつうだよ(笑)

【263】
年収1000万いってる俺でも無理だったのにおまいらには無理だろ。すげー金も使ったけ撃沈。世の中金で買えないものもある。
【285】>>263

こういう客本当に迷惑。風俗に彼女や嫁候補本気で探しに来る馬鹿いる
【286】>>285
馬鹿で悪いか??
俺は本気だ
【284】>>263
たかだか1000万(笑)
【269】>>263
金で補えないほど男としての魅力がなかったんだろ
【268】>>263
金の問題じゃなかったんだろ?
【266】>>263
世の中金で買えないものある

の使い方間違ってる。頭悪いなおまえ(笑)
【265】>>263
年収3000万の男に負けたんだろ

【270】
宝クジで1億以上当たったららオキニを嫁にする予定だ
【281】>>270
1億じゃ足りません。3億お願いします。
マンションでいいから港区渋谷区でね。
最後に高額生命保険に入って下さい。

【271】
同じ女の体は、3回抱けば必ず飽きる!
その後は、ただの産業廃棄物だ!
【274】>>271
それはまだまだ浅いな
【272】>>271
いや、ドンドンとエロ度を進化させていくのも楽しいもんだぞ。

【275】
風俗嬢なんて体を売って、男に貢ぐしか出来ない生き物だからな
【276】>>275
男に貢ぐなんて素晴らしいじゃないか!

【287】
男に貢ぐために風俗してる子ばっかりだけど
正直頭悪いよね!せっかく体張るんだからお金はきちんと貯めないと、もったいなくて使えないよ
【289】>>287
つかっちゃった
【291】>>289
月に3万だけは貯めるっ!て決めましょう!
【295】>>291
いや無理
マイナスだし
【298】>>295
マイナスだから貯金なんて出来ないね
貯金って何かねw
【296】↑糞つまんない節約生活しての貯金じゃなくて、それなりの生活をしての貯金は意味合いが違うでしょ。
【293】>>291
月三万ならコンビニアルバイトだって出来るんじゃない?

【301】
オキニと結婚する為に新築一戸建てを買う事に決めました。
4LDK3380万円
頭金2000万円入れます。

車も新車にするので
準備はオッケーです。
【310】アホ>>301
【303】>>301
頑張れ~(棒)

あなたはオキニでも、相手は嫌かもね
【304】>>303
年増の売春婦は金で動くよ。若い娘は難しいかな。
【302】>>301
すてき

【305】
本指名してるソープ嬢を真剣に愛しています。
結婚したいのですが、どうすればいいですか?
【307】>>305
私はどんなにタイプで性格の良いお客さんでも、恋愛対象として見れません。いつかまた風俗通いしそうで怖いし信用できません。
ただの客です。
【312】>>307 客も、自分たちのことを「いつかまた金のために見知らぬ男に身体を売る売春婦でしかない」と見てると思ってんでしょ?
【309】>>307
一途に通ってくれるお客さんいないの?
貴女に魅力がないんじゃない?
【306】>>305
まずは言葉でハッキリ伝えないとね

【317】
高級店で100人の風俗嬢とやってからオキニと結婚したいと思えたら本物。
やるだけならどんな女だって良し悪しはあれ本質的には一緒。
【318】>>317
誰でも一緒なんて、ろくなセックスしてねぇな

【326】
遠回りしたけど、これも運命。
いつか必ず、一緒になって幸せになる。
【328】>>326
こういう客がNストみたいな崩壊人間に成長するんだね!怖い!

【327】
夢が叶うといいね
【330】>>327
ありがとう

【333】
彼女は本気で僕を愛してます。メール毎日くれるし時間いっぱいイチャイチャして送り出しではキスしてくれるだ。
両親姉妹想いの彼女のために入院費用や入学引っ越し費用も出してあげたんだ。フィアンセなら当然だよね。
【339】>>333
じゃあこれからは店通すと金掛かるから外で会ってくれと言ってみたら?相手がついてきたら即告りなよw

駄目だったら次行け

【335】
天然記念物的なかも客だね エッチも下手そうだしだめだねこいつ
【338】>>335
君に彼女の家族愛はわからないだろう。ソープしてるのも入院や学費のためなんだぞ。自分のためじゃなく身内のため。そんな彼女に惚れて未来のお義父お義母孝行のために渡したんだよね。妹さんも大学行けると喜んでたってさ。

【340】
オキニが写メ日記に赤ちゃん欲しいって書いてる!!!
これって完全に俺に向けたメッセージじゃね???
【343】>>340
お花畑発見!

【342】
オキニに俺の子供産んで欲しい
【345】>>342
やだ無理!って答えじゃね

【349】
結婚してくれるまで通ってやるさ
【350】>>349
出禁!

【351】
私も結婚したいくらい好き。でも、こんな私よりもっと素敵で健全な女性と末長く幸せになってほしいな。
【353】>>351 よく解ったよ、恥ずかしいんだね。今日、店の前で待っててあげるから
【352】>>351
ってオキニからメール来て切られました(ToT)
【359】>>352
(´Д`)

【354】
相手の両親に会って、本当に良い方でつくづく私じゃ勿体ないって。

もう一生誰も好きになりたくないなぁ。
【358】>>354

婚約したってことか??
そうならおめでとう。

苦労してきたなら報われたんだよ。
【360】>>358ありがとうございます。

私なんかには、勿体ないのでもう会っていません。
【355】>>354
意味不明
【357】>>355ごめんなさい。

【362】
俺も
私との事は良い思い出にして
良い人見つけて
って言われた
泣けてきた…
【367】>>362
俺も似たようなこと言われた(T^T)
ロリ顔ロリ体型がツボなのに
あんな子はもう二度と会えない
【363】>>362
(´;ω;`)

【368】
結婚してって言うといつもいいよって言ってくれる。あー早く結婚したいなー
【369】>>368
いいよの意味が違うんだろ

【374】
問題は俺にはオキニが6人いるってことだ
【375】>>374
俺は8人いるから通うのだけでつらいわ

【392】
通えば通うほど客としか見なくなるよ

まして結婚なんて考えられてたら生き霊飛ばされてそう(笑)

私も3年通われた重い客います、来店回数200回で金が尽きたみたい
【398】>>392
金額が気になる!
【400】>>398
金額は正確には把握してないけど、私は金額関係ないと思うよ。何年通われようといくら使おうと、こちらは毎回手抜きなしできっちりサービスしてたから。
【394】>>392
200回たら耳かき事件より収奪したんじゃねーか? よく生きてんな。
【399】>>394
200回のやつは金なくなったんだもん、耳かきみたいにNGにしたわけじゃない。
あと150回もいたよ、コイツは最終的にはNGにしたんだけど、店員がもうお付け出来ませんて予約断っても、しばらくNGと理解できなかったみたいで予約電話ずっときてた

【395】
妻子を捨ててソープ嬢と結婚したオヤジがいた。
ソープ嬢から聞いた。
【396】>>395
いると思うよ、オレも真剣に考えたことあるし。

【397】
客と結婚したソープ嬢。
相手が慰謝料と養育費の支払いに追われてお金がなく、結局、旦那に隠れてデリやってる。

夫婦喧嘩をする度に、お前は風俗嬢だったくせに!あんたは客だったくせに!と怒鳴り合ってるそうだ。
【406】>>397
糞人生だな(笑)

選択肢が悪かったパターンか・・

【401】
アイツなら結婚したい。
年齢差有るから時間かかる。
でも待ってます。
連絡先教えて最初に連絡来たの6ヶ月後(笑)
今一年だから、あと5年~6年。
君が30歳になるまで待ってます。
君から来なければ諦めます。
君のお母さん、おばあちゃんも大切にします。
【402】>>401
諦めな
天地がひっくり返っても無理だからね

【403】
100分一万円の店で、百回以上来てる客がいるって女の子に聞いた事がある、
週に2.3回来るらしい~
【404】>>403ごめん60分一万円だった!

【417】
今の状況だからでしょ? 嬢辞めたら冷めるんじゃないの? 独占したいだけだと思うよ。
【420】>>417
嬢だから好き。風俗辞めたら取り柄ないし
【422】>>420
普通に町で知り合っても同じに思えた。
ただ嬢の事実が残念。
あきらめた。
【423】>>422
当人だけじゃなく家族や親族の名誉もある。
【424】>>423
それはバレなければいい。
自分もいい。
ただ嬢の方の気持ちが無理だろう。
自分を知ってる男じゃあ。
ポロッと言っていた。
逆に考えたら分かるからその気持ち。

【419】
お金を貯めなさい。貧乏人。
【421】>>419
ハイッ( ´,_ゝ`)

【433】
俺もお気にと結婚したいわ!!
現実的には、厳しいです。。
相手の気持ちもあるだろうし、
自分自身にまだ自信がない。
プロポーズが出来るように
日々頑張ります(^^ゞ
【443】>>433
相手の気持ちとか言ってる時点で終わってる。
気持ちも何もないから
お金としか思ってないよ
ほんとお花畑すぎる。
【441】>>433
来世でも無理だよ
【434】>>433
タヒねバーカ!

【435】
結婚して7年経つ者です
この人で良かったとまだ思っています。

子供は今3歳です
専業主婦で退屈ですが
恵まれていると日々感謝です。
【436】>>435
良かったです!

【437】
結婚したいなら ライザップ行って
鍛えて 服も雑誌見たりお洒落に気を付ければイチコロじゃない?
口臭も 口臭専用サプリメント飲んで
体臭は コラージュ ふるふる 薬用
ボディソープ使い 脇にも制汗剤か
ワキガ用外科手術をすれば 良いよ
外科手術する位の覚悟ないと簡単に
結婚とか言っちゃダメ
ワキガは 治してネ
【440】>>437
チビだからどうにもならない
【453】>>440
家の近所なんてチビが自分より背の高い風俗嬢連れて歩いてるのよく見かけるけどな
【444】>>440
ガンガレ!

【445】
オキニが好きです。でも今も他の男と楽しくエッチして、お礼日記書いて、正直ツライ(>ε<)
【446】>>445
釣るなよwww

【448】
オキニはエッチの相性抜群だねと言ってくれてるので、結婚後の性生活も安心だな
【450】>>448
釣るなよwww

【449】
結婚しても風俗続けて欲しい。
【451】>>449
働けよwww

【457】
俺にとって風俗は婚活
遊びじゃないぜ
【458】>>457
うむ!

【459】
客だから彼氏よりも優しくされてると思う。生でやってるし。彼氏になったらこんなイチャイチャしてくれないと思う。今がいいんだろうな。過去に嬢と付き合ったことあるので。
【461】>>459
自慢?だせーな
【463】>>461
店外=付き合うww
【460】>>459
ほぼこうなるだろうね。
本当の姿であそこに居ないんだから。

【462】
ヘブン見てオキニに待ち時間が付いてると落ち込む。
オキニは俺だけじゃないんだな~て悲しくなる。
【464】>>462
病院行け

【465】
オキニ俺と結婚してくれー
年収300万だけどいいかな?
【468】>>465
マジで言ってるの?ギャグだよね?
【467】>>465
ムリムリ、
【470】>>467
なんでダメなの?
年収300万でも2人で協力しあえばいいじゃん(´-`)
【466】>>465
出禁

【475】
夢は見るものじゃなくて、実現させるもの!頑張れ!o(^o^)o
【476】>>475
そうだよね!俺がんばるよ。年収300万でもオキニならついて来てくれると思うんだ。告白しちゃおうかな(>ε<)
【478】>>476
本日天気晴朗なれども波高し、武運長久を祈る。
【477】>>476何年か後は年収150万くらいが普通になるらしいから早くしたほうがいいぞ~

【481】
お前ら真面目に一度結婚相談所行って、私に相応しい条件の人って紹介してもらいな!

きっと、オキニと全くかけ離れた年齢、容姿の女性が出てくると思うぜ。それが現実、直視せよ。
【488】>>481
(笑)

【483】
オキニ~好きだよ!結婚してくれー
言ったら引くだろうな~
【484】>>483
もーちょっと言い方あるでしょ。
プロポーズなら。
断られるけど、言うのは只だし、
リハのつもりで考えよう!(笑)

【485】
冗談のつもりでプロポーズしたら、
ガチでOKだって…
どうしよお(´;ω;`)
【504】>>485
とりあえずチェンジ!!
(笑)
【487】>>485
責任取ってね!
【486】>>485
タヒねばいいじゃない

【490】
オッサンがなんのつもり?
風俗嬢ならいけるとでも思ってる?
大きな勘違い
見下しすぎ
タヒんで
【495】>>490
便所が生意気
【494】>>490
廃品回収のつもりだったのですが…
【493】>>490
風俗客の頭の中→風俗嬢は負い目のある仕事だから一般人の男と付き合える訳がない、俺みたいな風俗客なら付き合える?w
だから猫も杓子も糞デブサイクなジジイやら、バツ1やらがコクってくるんだよw

【491】
やばいオキニを好きになってまう。
苦しい。
他の嬢に入れなくなった。
【492】>>491、俺も。

【496】
客とのやり取りなんて全て作り笑顔。
いくら貰っても、ブサキモ親父と結婚してそれを24時間一生続けるなんて苦痛でしかない。生き地獄。極貧で生活保護の孤独死の方がよっぽどマシ。

ましてや、金ないやつなんか、どうして結婚出来ると思えるかが不思議。
【501】>>496
作り笑いか(。?????。)
それでも好きになってもうた。
もう抜け出せない。
そばに居てもらいたい??
【500】>>496
その上から目線
クズ便器最底辺の身分をもっとわきまえろ
客と結婚する嬢もいるのも確か
お前は論外

【502】
わたしは結婚しましたよーお客様と。
【503】>>502
ちなみにお客様って年収いくらですか?お客時代は月いくら位あなたの為につかってましたか?
【523】>>503
沢山使ってくれたから結婚した訳じゃないよ、三回目で連絡先教えてそこから普通に遊ぶようになった。
お客として見てなかったからね。
縁じゃないですかね。

確率低いと思いますよ。嬢と結婚できるの

【505】
仕事に辞めるまで待ってって言ったけど結婚するきなんてはなからないー
【508】>>505
意中のヒトがいるの?
それとも、そもそもする気無し?
【514】>>508
意中の人なんていないけど
一方的な勘違い客に面倒だから
やんわり辞めるまで待ってと言っただけ
【510】>>508
意中の人がいます。
人気者で可愛らしい。
日記読むのが楽しみ。
ヘブンで待ち何分が出ると落ち込む。
恋に落ちた。でも年収300万。
告れない。皆に優しいんだろうけど俺だけ?って想う自分がいる状態。
【516】>>510
告って振られりゃ楽になる。
OKされたら自業自得。
【518】>>516
OKしてくれたら幸せ(´▽`*)
ソープの女の子って一般の女の子より
ずっとカワユイし魅力的です?
【509】>>508
ん?はなからする気ないって書いてんじゃん?
【512】>>509
誰に対してかが未記載だから訊ねた。
妄想・変換、得意じゃないんで。
【506】>>505
((((;゜Д゜)))
【507】>>506
かーわいっ

【513】
気持ちわるい
300万で風俗通い
親の年金使っていそう
【515】>>513
Nストーカーは50過ぎて無職。親の年金で生活していますよ。

【517】
親の遺産3000万を仕事もせず風俗で使い果した!今は一文無し
【519】>>517
豪快ですな!一ヶ月いくらみついだんですか?

【521】
産廃引き取り業者乙
【524】>>521
意味分かんない?

【525】
風俗嬢の旦那の90%がおそらく年収500万以下

風俗嬢は一般女性より人生設計が甘く低収入の男と結婚してる人が多い。
【527】>>525
そうかもしれないね、けど年収で幸せって決まるの?
【531】>>527
最初は好き同士で結婚しても、ある程度の収入が無いと子育ての事などで揉めそう。

家と車を買って子供を二人ぐらい育てる経済力は必要。
【532】>>531
教科書みたいな考えなんだねつまらない。

【528】
お気にとは生でやってる。一応外に出してるけど、もれて、子供出来れば結婚できるかな。
【529】>>528
こっそりおろして終わりだと思うよ。

【530】
風俗で出会ったのは隠してるだけで、客と結婚してる奴はかなり多そう。
【551】>>530
嫁がソプ嬢やっててが自分ご客だったなんて言えるわけねーだろ!
【552】>>551
甲斐性ないと呂律もまわらないか?
【553】>>552
身請けしたんだから甲斐性あるでしょ
【555】>>553
甲斐性なしと自覚ないんだな

【533】
別れた旦那年収700超えてたけど
ほぼ自営みたいなもんで、ブラック企業だったから別れた
マンションローン払うと子供居なくてもカツカツ
【542】>>533
子供育てたことないでしょ?
【543】>>542
何か意味ある質問?
【544】>>543
馬鹿が語ると馬鹿みるんだよ
【539】>>533
手取り700ないとね。

【537】
年収700で家ローン払ったらカツカツって、どんな豪遊してたんだ?(笑)
【538】>>537
こんなの手取り500くらいだから。
風俗関係者は手取りで生活設計を考えないとミスる。

【545】
子供いない夫婦の方がゆとりあり、幸せなの多いぜ。
【547】>>545
社会にしたらじゃまなだけ
【546】>>545
ようは子孫のこせない自己中甲斐性なしは社会からも女からも相手にされないってだけだ
劣性なんだよ

【548】
自分等が良ければいいんじゃね?
【549】>>548
馬鹿の発想はいらない
老後は一人悲しく孤独死してろ

【554】
女なめてる劣性男は潰せ
【556】>>554
ラジャ~

【557】
批判するやつは子供作って大変な思いしろ。
こっちはゆとりの生活するからいいよ。
毎月温泉行けるし、食いたいものいつでも食えるし、いつでも夜のデートできてラブラブ夫婦だからさあ。
金そこそこ貯めとけば老後も心配ない。
3000万なんか家のローンあってもすぐに貯まったからね。
定年の時はローン無くて7000万は貯金貯まるよ。
【559】>>557
その前に病死でしょ
【560】>>559
葬式だけ豪華にはできるな
【563】>>560
よく大声で泣くわりに帰りは皆笑顔みたいな光景あるある
【558】>>557
で?孤独死君劣性甲斐性なしがそんなにくやしいか?
親不幸もいいところだ
【561】>>558
大変だから妬んでるの分かるよ。
まあ頑張れ日本の将来のために。
一生マッタリした生活できないで死ねよ。
【562】>>561
将来閉ざされた男何人もみてきたが
老後の死に際は悲惨だぞ笑

【564】
バカが多いな。
とにかく頑張れよ。
そのうち分かるから。
わざと子供作らない人達の暮らしがさ。
子供が生きがいなら否定はしないが、何人かの生活見たら分かるんだよ。
【567】>>564
甲斐性なしと自覚しな

【571】
過去も現在も知ってても付き合いたい子いる。
バカと言われるだろうが。
【573】>>571
いらないだろ
なんの価値もなく嬢を不幸にするだけのカスとか
【576】>>573
夢があるっていいだろ?
【578】>>576
潰されてしまいましたね
【581】>>578
OK
【577】>>576
馬鹿なんだよ
【574】>>573
そうゆうこと
【572】>>571
おまえ本当にバカだな!

【579】
あんな汚い風俗女と結婚てどんだけもてないんだよ
風俗女から産まれた子かわいそうだし子供も風俗かホストしそう
あんな遺伝子残してはいけない 軽い知的障害じゃないと風俗できないよな
【583】>>579
モテないどころか、玄人女性じゃないと話すことすらままならないっていう独身オッサンばかりだよ~風俗は
【585】>>583
虫はおばかさん
【584】>>583
例外もいるよ
【586】>>584
叶わない夢
ってか犯罪
【588】>>586
御名答
【580】>>579
おまえつぶれたじゃん

【587】
ホスト狂い嬢と同じだね
【589】>>587
虫くんくやしいのー

【591】
なりすましは土方か元風俗嬢って笑
【597】>>591
なめてるな
【598】>>597
オ●●を?

【593】
結婚じゃなく、同居してみたい。
エッチしたい時は金払うし、そんなにしなくてもたぶん平気。
ルームシェアーみたいな感じでもし気が向いたら食事したり散歩したり一緒にする感じ。
家事は分担する。
ユルーイ同居してみたい。
見て話すだけで楽しい人に見えるから。(2年で40回ほど通いました)
【599】>>593
必死になり馬鹿みたな
【601】>>599
見えないぞ
【595】>>593
劣性だまれよ
孤独死男
【596】>>595
●●
ありがとう

【600】
オキニの旦那が死ぬのを待ってる♪
【603】>>600
しぶといと殺さないと待ちぼうけだぞ。
【616】>>603
お前がしねばいいだけだったな
【618】>>616
いけませんねえ~
【620】>>618
負け組はいらないだろ?

【602】
全て叶わない笑
【604】>>602
夢と希望の人生いいだろ?
裏山C?

【605】
大好きな人=お気に。
結婚したい人=大好きな人。
お気に=結婚したい人。
違和感ないんだけど…
【607】>>605
終了~
【609】>>607
ところで、
【614】>>609
ところで?
【615】>>614
やっちゃいな
【608】>>607
完了
【606】>>605
そうだな

【610】
立ち去れストーカー!
【611】>>610
スニーカー?

【621】
しんでください
【622】>>621
OK
さあお前に呪いかけるぞ。
【625】>>622
一生叶わないよ
【624】>>622
エコエコアザラクですか。
【623】>>622
はやくいきな
【627】>>623
イクイク
イクよ~

【628】
葬式は最低クラスで
甲斐性なし男
【631】>>628
価値ないもんな!ゴミとかわらねーし
【630】>>628
はっ?
わけ分からん。

【629】
さようなら
何しても叶わない敗北者
【632】>>629
悪いがたぶんあんたより稼ぎは多いよ。
毎回嬢にチップも払う余裕あるからね。
残念でした。

【635】
お金が好きな子多いから、お金持ちならきっと結婚出来るよ。
チビでハゲでブサメンで1957年生まれの朝鮮系でも、総資産が1兆8000億円なら結婚するでしょ。
【641】>>635
貯金は家現金で買える位。
いけます?
【644】>>641
2000万ください。
【638】>>635
年収手取り800~1300あたりだけど。
ドカタじゃないよ。
サラリーマンの年収表記だと1200~2500かな。
これならいける?
【639】>>638
しんじゃいな
【637】>>635
できねーよ
ゴミ

甲斐性なしは孤独死なんだよw

【642】
甲斐性なしはなに言ってもムダなんだよ
【646】>>642
そのとうり

【645】
だまってしねよな
【648】>>645
戒名一文字とかでいいな笑

【651】
ダンディって客とストーカーしてるね
【655】>>651
個人情報もながしてるw
【656】>>655
了解
【657】>>656
ラジャー!
【659】>>657
はやくしんじゃいな
【661】>>659
デスノート
【662】>>661
おまえの名前みんなで書いてやるよ
【664】>>662
バカでも分かった?
【652】>>651
手口も全ていっしょです
【658】>>652
産経ネタはうそで額はかなり低くね?
【660】>>658
ドリンク野菜花屋なんでもして馬鹿だろ?

【667】
666v
【671】>>667
外しました?

【674】
出来そうでワクワクしてる。
誰が見ても美人で気だて良い明るい子です。
来年2月頃です。
お互い歳だから二人の預金でのんびりします。
【680】>>674
甲斐性なし男
悔しいから妄想w
【678】>>674
おまえめでたい奴だな
【675】>>674
おめでとう。
でも、来年の2月とあと5ヶ月しかないのに、出来そうって…(^^;;
【677】>>675
式挙げるわけじゃないから。
不動産の都合で2月あたりになるんです。
一緒に生活するのが2月あたりからになります。
私の小さなのんびりした仕事を手伝ってもらいます。
【690】>>677
こうなれる人もたまにいると嬢の何人かに聞いた事ある。
相性や経済力も重要だけど、嬢の人生のちょうど良いタイミングで話出すといいのかも。何事もタイミングは大事で、仕事上がりたそうな時や、趣味の話が合って盛り上がった時とかチャンスかも。
あと嬢が普通の感覚で上がったあと生活できるのかも考えないと、貯金まったくしてないような嬢は感覚がズレてて一緒になったら2人で破産しそう。
【691】>>690
アドバイス、ありがとうございます。参考にしながら、一年通います!
【692】>>691
無駄だよ
やめておきな
【693】>>692
5%位の成功率に賭けるのも夢だし、破産するまで金使わないならいいじゃん
【700】>>693
金もない雄が偉そうなんだよ
【679】>>677
675です。
そうでしたか。
揚げ足とるみたいな発言、すいませんでした。
おめでとうございます。
お幸せに??

【682】
マジ夢。10回以上通ってるけど、天蓋すら無いって、脈無しかな…
でも、また行くけどね!
【683】>>682
10回程度通うお客様たーくさんいます。差がついてくるのは50回から。
私は過去220回通われましたが店外なんか一度もしてませんよ。風俗はお金払って入った時間分のサービス受ければそれで終わりです、何回通ったからこうなる、てのはありません
【685】>>683
50回か了解。
週一で一年位ですね。
頑張ろー!
【687】>>685
最初の2~3回で何にも無けりゃ駄目でしょ? あとは通ったら通っただけ客になる一方だよ。
【689】>>687
はじめから客なのでは?

【684】
220回だと耳かき事件の被害者より搾り取ってるね。よく生きてるねw
【688】>>684
時間、サービスにたいして対価払わないでいいなんてないからな

【694】
オキニと結婚した。
朝は朝立ちのチンポをしゃぶられて
お目覚めフェラ、
帰宅すると玄関でズボン下げられ、
お帰りフェラ。
【717】>>694
結婚後だとかえって
つらいよ。
【718】>>717
辛いわけがない!
絶対ない??
【709】>>694
何百、何千人もの男としてるから、手馴れたモンだろ
【695】>>694
いいな(・ε・` )
【696】>>695
妄想と自演は止めてくれ。

【697】
もう今の嫁さん飽き飽きしたから、結婚して欲しい!
【701】>>697
結婚して5年も経つと今と同じ状態になると思うよ。
俺も同じだけど結婚生活に向いてないんだよ。籍入れずにお互いの部屋行き来する方が幸せかもよ。
【708】>>701
そうだよね。
経験でそれはいえる。
【705】>>701
君が癌ってだけだ
【703】>>701
一人でシネ!アホが!
【710】>>703 >>705
人生経験なさ過ぎでワロタ
【711】>>710
頭わるすぎてワロタw考えが安易な馬鹿だなお前
【698】>>697
ナカ~マだが、嫁が離婚してくれなきゃ先はないからなぁ。家も預金も持ってかれちゃうだろうし。中年過ぎて人生リセットするペナルティがデカ過ぎる(涙)
【699】>>698
たいした人生じゃねーだろ
妄想馬鹿が

【702】
持ち家も預金も友人もいないニートの人生は軽くていいよなw
【704】>>702
お前の自己紹介

【706】
屑ニート発狂(笑) アルミ缶拾えば少しは金になるよんw
【707】>>706
つれた

【714】
ただ射精したいだけでしょ
結婚は好き嫌いだけじゃ続かないよ
【716】>>714
そうでもない…気がするのですが…
エッチは大好きなのは、否定出来ないな…笑

【719】
売女と結婚?
結婚したら、SEXなんかそんなにしないし、親戚や会社関係はどうする?人モドキの肉便器が、子どもの親で、家族に加わるんだぞ
【725】>>719
いつの時代の方?なんか 頭かたすぎ
【720】>>719
人ですよ。
好きになったんだから、その人を好きになったんだから、構わないでしょ。
【722】>>720
あなたの自由だけど、風俗界で生きるの?
【723】>>722
彼女は仕事を辞めると思います。
嫌だけど、してるから。
僕が養いますよ。
【721】>>720
人の皮を被ったドラキュラみたいなモン!

【724】
オキニとは結婚したくてもできない
子連れの人妻だから
( ´△`)
【726】>>724
別れさせて自分の物にしろやw
【734】>>726
何ぬかしてんだ?便所虫君
【732】>>726
どんな手つかっても別れさせれないだろうね。客や風俗関係の人間の話しなんて虚言ばかりだからw

【728】
客と結婚なんて家族がゆるさないし!
親戚だってうけいれてもらえないよ
【729】>>728
逆やろw
肉便器となんて親、兄弟、親戚に何て説明すんだよww
【731】>>729
全然。はっきり言って客の身分だってすぐわかるし親はきびしいよ。
何様ですか?ってなるしね
【733】>>731
てか、肉便器とその親って何様ですの?w
これ以上の恥ずかしい親子っている?ww
よっぽど客のがいい身分じゃんwww
【737】>>733
風俗客の家族はキチガイばかりw
【736】>>733
客なんて最下層最底辺だ
【735】>>733
あれー火病ですか?まじキモい
【730】>>729
心配しなくても最初から無理

金の介在する関係から始まった相手なんて絶対上手くいかないよ

商売女に本気になるからややこしくなる

【738】
どう考えても肉便器と
真面目に昼職やってる客では
全然つりあいがとれてないよ
【743】>>738
お前みたいに最底辺ではムリなんだよ
ハゲ虫が

【739】
客を底辺呼ばわりするなんておかしい
【741】>>739
最下層最底辺だ

【742】
オキニと結婚しなくたって
もっときちんとしたお嬢さんがいると思うよ
【744】>>742
誰にも相手にされねーよ
最下層最底辺くん

【746】
風俗嬢は誰かにもらってもらえるの?
【748】>>746
便所虫男が結婚結婚うるせーてわからねーの?キモさわからねーの?
選べる立場じゃねーのわからねーの?

爆笑

【749】
こうやって男性を卑下愚弄している女性達も
婆になって死んでいくんだな
【751】>>749
馬鹿な男は孤独死

それしかないのだよ

【750】
嫁が風俗嬢って友達や周りにバレたら恥ずかしすぎて死にたくなるから無理

使用済み核燃料みたいにリサイクル不可能だしw
【760】>>750
いくらでもリサイクルできるけど
【762】>>760
バカは死んでも治らんよ
【754】>>750
はやくしねよ
【753】>>750
あれ?自殺したかったの?

一人でしんでください笑

【756】
夢を語る良スレが、なぜに修羅の金網デスマッチに?
【757】>>756
はやくしねって笑

【758】
客が結婚と
ぬかしたら出禁リストまわそーよ
【766】>>758
賛成
【764】>>758
リストはよ

無能は仕事遅いのぉw
【761】>>758
あー是非そうしてくれ
なんでわざわざ不良債権掴むかよ

【763】
客も哀れだ
【765】>>763
お前が一番哀れで馬鹿なんだよ!

【767】
風俗嬢はお金と結婚したも同じだな
【768】>>767
店に寄ると思うけど、そうそう金持ってる客居たかな。居たとして、わざわざ風俗嬢嫁にする意味ww金だけでそうそう一緒にいれないよ。

【769】
そんなスペックいい男がわざわざ肉便器の不良債権掴む理由ある?
何かの罰ゲームですか?
【776】>>769
何がスペックだ
コロコロ発言かえて詰められれば
罰ゲームだと決まり文句
ワンパターン馬鹿
【772】>>769
まだ生きてるのか
チョンなみにうぜー
【771】>>769
ムキになってんなよ
馬鹿便所虫が!

【773】
虚言癖虫は犯罪者
犯罪者が結婚とかまじなめてねw
【774】>>773
風俗嬢は打ち出の小槌だてさw
しかも公務員もまじってつきまとい笑

【777】
何で客と嬢がくっつくと
むきになって
反対する奴がいる
不思議
【780】>>777
同感。
ムジナ同士お似合いだと思うが。
【783】>>780
はやく働けカス
【781】>>780
何役も大変だぁなぁ!
【782】>>781
同感w笑
【779】>>777
馬鹿な客が調子にのるんだよ
【778】>>777
まともだからな
社会人は

【789】
スレタイの話題には、いつ戻るのでしょうか…
彼女のこと本当に好きで、肉なんとかだなんて思ったことない。
テーマに沿った会話を期待します。
【797】>>789
叩かれるから出てこないけど、わりと沢山本気いますよ。
自分も半分本気だし、嬢が何人もそんな話してたから。
100%本気の人は夢叶うといいと思うし、叶う男もたまにいるらしいですよ。
知り合った場所がたまたま風俗だっただけと思えばね。
【801】>>797
そうです、知り合った場所が風俗だっただけですよ。
どこか、別の場所で知り合っていても、必ず好きになったと思います。
【791】>>789
頑張れ

【792】
オキニに告白しても冗談だと思われた…
【802】>>792
いやいや、それは「かわされた」ってことですよ(汗)
要はお断りです

【794】
わざわざ風俗嬢を好きになっちゃうところに
心の問題を感じる。
オキニにふられたとしても、
また違う風俗嬢を好きになりそう。
【803】>>794
ってか商売女しかまともに会話すらしてもらえないんだろ

【796】
女性にきっかけがないから風俗嬢にアタックするしかないんです。100万分の1に掛けるしかありません。
【804】>>796
はっきり言います

まず無理です

それ目的ならお金の無駄だから諦めな

【798】
お見合いとか他にも出会いのきっかけはあると思うけどな
【809】>>798
相手素人だから上手くいかないw
金を払っている風俗店に在籍してる女だから客に愛想も振り撒くし、会話盛り上げるし楽しく演出してるだけ

金の介在しない見合い女性なら話が違くなる。相手の男に興味がないと思えば態度に出すし、口下手な女なら会話を盛り上げるどころか話すらしないw
そういう現実

【806】
結婚したら他の嬢が気になるでしょキミは
【808】>>806
うけた(笑)
ハンター精神炸裂

【807】
看護師さんやCAって仕事中はとても優しいよね?
プラベでも同じわけない。
【811】>>807
その意見は真実です
嬢は仕事でフェラしているの
勘違いしないでね
お客さん!!

【819】
本気の人は嬢の仕事や反対する人の意見も分かっていて告白したいんだろうと思う。言われなくても分かっていると思う。
勇気あるんじゃないかな。
やらないと結果は出ないからやればいい。
【830】>>819
相手にされないよ

断られもせず、傷付けないように上手くかわされて終わり
【827】>>819
そうです。好きになったんだから、仕方ないですね。
あ当たって砕けろです。
【821】>>819
ありがとう
涙…

【820】
海外で女買うようになってくからウケる。
【822】>>820
本当にこれ。
数撃てば当たると思ってる。

【825】
嬢と客と結婚ってw専業でもタダでやらせてくれるからしたいの?親に挨拶したり結婚式んとき2人はどこで出会ったとか言えるの?付き合うならまだわかるけど結婚はぶっ飛んでるでしょww嬢がホストと結婚のほうがまだありえるw
【828】>>825
今は真面目じゃない出会い系サイトで知り合って結婚するのもいるんだぞ。
実は自分もそれじゃないが似てる。
結婚して5年だけど仲いいよ。
知り合うのはそんなもん。
【826】>>825
本気の人はエッチが最大の目的じゃないだろ。エッチはオマケぐらいでしか考えてないんだろう。
出会いなんか、図書館や街ナンパや海でも事前に話し合って2人で口裏合わせれば良いだけだろ。
【838】>>826
客でしたぁ!と暴露しまくるよ笑
もちろん結婚もなし
【833】>>826
お金も絡んでるし、風俗は体から始まる関係なんだよ、要はキャストと客。
普通の恋愛はまず知り合い、ちょっとずつ会話して、時間かけて段々仲良くなるの。お付き合い始まってようやく体を合わせるの。風俗って場所はね、プライベート世界じゃなく夢の国なんだよ。だから初対面なのにいきなり超親しくてラブラブ出来て会話弾んで体も合わせるの。普通の男女間の関係性を一気に省略してすっとばしてるのが風俗なの。そういう商売なの。ok?
【842】>>833
海ナンパや、酔っててナンパなら、
「普通の男女間の関係性を一気に省略してすっとばしてる」ってのが普通にあるじゃん。
その後付き合って結婚も。
体目的じゃなくても、体も目的って普通だし。
【846】>>842
そう思うならナンパしに行けば?海にww結婚する例もあるかもだけど、あくまでもそれは女も相手の男を気に入るから過程すってばすわけでwww

ナンパとは違うよ風俗は。お金払ってお店に入ってる時点でお客様なの。意味を履き違えないようにw
【837】>>833
OKでもOKしないのもいるだろ。
行動しないで結果なしだからさあ。
勇気をたたえようぜ。
100%結果どちらかなんてないんだし。
宝くじ1等当てるより確立高いじゃん。
【841】>>837
嬢からすると、そういうこと言ってくる客(付き合ってだの、結婚しようだの)って全然珍しくないのね。男はみーんな同じ。客はみんな同じ行動取ってるの(笑)
だから、そういうこと言ってこないお客さんが良客なんだよ。みんな言ってくるからね、そこを頭に入れなよ。自分だけじゃなく本指ならみんなその娘を気に入ってるの、同じように口説かれていい加減辟易してるの、迷惑でしかないの。ok?
【844】>>841
自分はOKですよ。
十分にOKです。
でもOKしない勇気が羨ましいし、賭けてOKされたらいいのにと願ってるんです。
できなかった自分の後悔があるから。ダメでもダメな結果だした方があの時しとけばなんて思わないよ。
【847】>>844
あの(笑)
意味が違うんですがw
あなたがokってさw
あなたはそれでいいの?って意味のok?じゃなくて、

理解出来ますか?って意味のok?なんだけど…
どこまで自分本位なんだw
【849】>>847
理解できます。
【839】>>837
しつこいとつきまといになるからこれから大変だね
宝クジはあたらない仕組みなんだよ
風俗嬢なんてもっと悲惨な仕組みなんだよ

【829】
頑なに客なんてって言ってた嬢に限って、元客と結婚してるよ!(笑)
【836】>>829
ないよ
だってそうならないようになってるから笑
【831】>>829
馬鹿w
証拠もないのに信じてるだろw
【834】>>831
嬢のカキなら、なんらかの僻みで決めつけ
客のカキなら、ホスラブ情報を鵜呑みにしてるか、妄想のしすぎか

【840】
わりきれないなら出禁やそれなりの
対処必要になるかもね
【843】>>840
でもさ、風俗遊びを遊びと割り切れずやたらプライベートに引っ張ろうとする客多いよね

なぜ分からないかなぁ?お仕事だから愛想良くしてるだけで、仕事じゃなければ一人としてプライベートで親しくなりたい男なんかいない、むしろ普段は目すら合わせないタイプとかけ離れた不細工ばかり。

【845】
金ないなら普通の結婚ができない
風俗嬢ねらうってすげー馬鹿なんだよ。彼女らはある意味プロだから。
【848】>>845
プロってか普通に商売だからね
接客なんですよ

【850】
もしかしてだけど~♪
に賭ける気持ちも分る?
やらないけど自分は分かる。
ヤレと思う。
それだけ。
【851】>>850
本指客ほぼ全員が、そのもしかして~って魂胆丸見え。だから嫌いになる。綺麗に遊んで綺麗に帰ってくれよ、風俗で恋愛感情抱くなよこっちは仕事で全て演技なんだからさ。客が取る行動みんな同じ!
何回か通う⇒なるべく長い時間で通う⇒話して親しくなる(なったつもり。こちらは一切好意はないし本当のプライベート一切話してない、全部嘘)⇒親しくなれたかな~?彼女俺に気があるかな~?あの時こう言ってたしああ言ってたし…間違いない、他の客とは違う俺は一人の男として彼女に気に入られている!⇒休みに一緒に遊びにいきたい~美味しい店あるよ~などと言い反応を探り始める⇒接客時間内だから嬢は客の会話を否定しない、行こうとは絶対言わないが、へーどんなお店?とか何が美味しいの?と、雰囲気を壊さないよう会話を返してくる⇒いける!これはいける!と勘違いした客は、これ俺のアドレスと番号!と渡してくるw⇒でも、お店に怒られちゃうから(お客様だからやんわり控えめに言ってるだけで本当はめっちゃ断ってる)…⇒黙っていれば大丈夫!ね、メールしてね、今日してね、約束ねと半ば強制⇒店を出る
【860】>>851
長文うぜー!

【853】
風俗客は特にソープなんてソープ嬢の●●にチンコ突っ込んで射精してソープ嬢とメアド&LINEのID交換した時点で、【この女は俺の女】って脳内で変換されてるキモなんだってばw客全員とは言わないけど、数人は居るからどの店舗にもw君達の店にも居るじゃん?3ヶ月ぐらい毎週店に来て、付き合いたい何処か一緒に行きたい一緒に住もうって言いつつパッタリ来なくなって他の嬢に毎週入ってるキモがw店のボーイも次はあの子か…って言うレベルのキモ客
【885】>>853
そういう客はあまりいない、私はね。大概そこまで言ってくるのは最低でも半年~3年以上の客だよ。
【861】>>853
連投うぜー

【856】
そのうちババアになれば、キモにも相手されなくなるよ
【886】>>856
ババアにならなくても相手にされたくないですw
遊びだと割り切ってほしいですw
【858】>>856
女に相手にされないと卑屈になるんだね

【857】
風俗客は特にソープなんてソープ嬢の●●にチンコ突っ込んで射精してソープ嬢とメアド&LINEのID交換した時点で、【この女は俺の女】って脳内で変換されてるキモなんだってばw客全員とは言わないけど、数人は居るからどの店舗にもw君達の店にも居るじゃん?3ヶ月ぐらい毎週店に来て、付き合いたい何処か一緒に行きたい一緒に住もうって言いつつパッタリ来なくなって他の嬢に毎週入ってるキモがw店のボーイも次はあの子か…って言うレベルのキモ客
【862】>>857
長文うぜー

【863】
ソープ嬢なんて無理でしょ笑
店でいかに中だしして、やってやったぜを楽しむものよ!
まちがっても、ソープ嬢に恋なんかしないでしょ笑
【864】>>863
底辺どーしたw?
【865】>>864
そんなもんでしょw
【869】>>865
頭弱いと一般の女なんて手だしたらすぐブタ箱行きって学習しないと

【866】
ま、あくまでも俺の意見だからさ

でも、軽い気持ちで遊んだ方がおもろいと思うけどね。
所詮、商品なんだからさ笑
【867】>>866
かなりのクソだねw
【868】>>867
いやいや、風俗遊びなんてそんなもんだよ!
騙して、騙されてがさ
いーんじゃない
【887】>>868
言っておくけど騙してはいない
客が勝手に勘違いするだけだから
【870】>>868
ウリセンへいって現実の厳しさ学べ
【875】>>870
買い物だよw風俗なんて

【873】
肉便器と結婚ってwww
どんな罰ゲーム?ドカタにしとけ
【876】>>873
人の結婚けなすほど素敵な奥さんいるの?
どうせ座敷ブタ飼ってるんだろ。
【889】>>876
ウケた
座敷豚って上手い言い方するね 笑
【877】>>876
売春婦おばさん悔しいの?虚しいの?
寂しいの?
【879】>>877
男ですよ
カス
【874】>>873
わかるーww

【880】
オキニと結婚したくない人は、よそへいきませんか?
すぐに口ゲンカになって、嫌です。
【890】>>880
子どもの母親が肉便器
オマエの親は肉便器の親になるんだぞ
【891】>>890
だから結婚なんか出来ないから(笑)
寝言は寝て言え

客なんか死んでも無理だよ
店の決められた時間内で限界です
【884】>>880
本当はそうだよね。
でも適度な叩き入らないと過疎るよ。
入りすぎも過疎るけど。
自分もオキニと結婚したい派だけどね。
まあこっちは少数だろうね。
【892】>>884
結婚結婚て風俗に何を求めてるの?
風俗は結婚相談所でもお見合いセンターでもありませんよ

【882】
オキニと結婚なんて止めとけって優しく忠告してあげてんじゃん

そんな器小さいと普通の結婚でも苦労するよ

結婚って我慢と寛容が大事なんだからさっ!
【888】>>882
忠告なんかしなくても風俗嬢と結婚まず無理だから(笑)
相手はお仕事なんです!好意はありません!
【883】>>882
器でかくないとオキニと結婚無理じゃない?

【894】
自分を磨き、自立し、昼職でも上に上がる事に全力を出してる娘がいる。

風俗嬢でも素敵な人は素敵だぞ。
【896】>>894
都合よく考え
女馬鹿にしてたくせに
【898】>>896
馬鹿にはしてない。
ただ深く個人を知りたいと思えるような娘に出会うと変わるぞ

【895】
火消し必死だな
【897】>>895
火消しww
事実だよ
客は結婚したいなら風俗ではなくお見合いパーティーや結婚相談所行きなよ?

なんで風俗で結婚って発想になるわけ?

【899】
オキニに、
あなたの嫁さんになったら毎日フェラで起こしてあげるって。
帰宅時も玄関でチンコをしゃぶり、スカートまくりあげて●●に入れてから家にあげてあげるだって。
うれしいな!
それと聖水も毎日飲ませてくれるって
うれしいな!
【906】>>899
現実は…
早く帰ると、
もう帰って来たの??
もっと残業して稼いで来てよー…
そして会話すら無い夕飯(笑)
風呂揚がりに抱きつけば、
疲れてるから今度ね…
【912】>>906
売女は料理もしないだろ
【922】>>912
これはすごい偏見だね、うん
【902】>>899
引くな~(ーー;)
【901】>>899
本気に思ってる男はこんなの望んでないよ。
【900】>>899
で、そのサービスでいくら払ってくれるの??

【903】
元客と結婚する嬢も居るわけだから、皆無ではない。
0%でない以上、可能性はある。
【904】>>903
金もってるの?
【905】>>904
って聞かれ戸惑いまくるだろうね

【907】
オキニを惚れさせて結婚したいと言わせるくらいにならなきゃねw客の好意なんて1円にもならないし迷惑なだけ
【909】>>907
惚れたふりなら金でいくらでもしてもらってるだろ?それが客。
一般の女ならもっと高いぞ
【908】>>907
図々しくほれさすとかいってんな

【911】
便器は便器
底辺で頭悪くだらしなく向上心などない
取引先や親戚などの付き合いはもちろん、料理も掃除も出来ないぞ
子どもが出来てバレたらどうする
店で遊ぶだけにしとけ
【917】>>911
僕のオキニは、家事全般、全てできますよ。お部屋も綺麗。
一括りは良くないです。
【920】>>917
あんたのウチや周りの友人・親戚にチンピラや風俗嬢が多いなら結婚しなよ

しかし、普通のサラリーマンのウチとかなら止めとけ
あんたの周りの女で体売って金稼いでいるのがいないんならな
吉原、川崎の伝説的なナンバーでもカタギと結婚してうまくいったのはいない
親を悲しませるな
子どもはシカトされチンピラや風俗嬢になるぞ
【913】>>911
便器利用して家事のぞむなら割高になります

【919】
結婚したけどエッチ嫌い。料理は最低限作るがほぼ買ってきたもの。掃除、洗濯しないで部屋カビ臭い。アルコール中毒。生理前から終わるまで常に病んでうつ病状態。正常なのは一週間さらに子供付き。計画性なくお金使う、楽天カード好き。口癖はお金なくなった

俺の人生終わったな…
【924】>>919
前のかみさんかと思った(笑)
【921】>>919
アル中は人間終わってるから
駄目だよ。
ヒモに酒漬けにされて貯金狙われてた
嬢知ってる。そいつは酒飲んでも止めない大事な人なんだと。

【925】
大好きなオキニと、結婚したいです!
【927】>>925
できなくて残念だったな
【929】>>927
毎回、プロポーズしてる。
月に2~4回、OKなかなか出ないよ…
【930】>>929
ギャグ、もしくは挨拶がわりと思われてるよ。
【932】>>930
確かに、挨拶かも…
そのうち、本気にしてくれないかなと。
【934】>>932
詐欺って立証されたらわらえる!
【931】>>930
だましてるって豪語してたぞ

【937】
素人に相手されない男がプロ相手ですか!? 笑っちゃいますね♪
【939】>>937
だって、素人よりも可愛いんだから、仕方ない!

【940】
風俗嬢はプライベートでエッチしたくない人が多いと思うよ。
結婚して毎日エッチできると思ったら大間違い。
【941】>>940
エッチもしたいけど、結婚したいって、それだけじゃないし…
考え浅すぎて、なんとも…

【946】
凄いなぁー産廃引き取り業者は
【948】>>946
でもゴミ屋さんは、社会に必要です。
でも本当にいるんだね。
【951】>>948
虫駆除された便所虫男って君か笑

【949】
そういえば、オキニと結婚して8年になる!
【971】>>949 >>955だけど、母親は、昔の客に会うほど暇じゃないですよ!生活には困っていないので、彼女のストレス発散はママ友達とお茶会で、子育てや旦那の愚痴等、意見交換です。あと料理教室、ホットヨガetc.カルチャースクールに通ってます!
【974】>>971
肉家族www
【977】>>974
お前の母親便器じゃん
【973】>>971
って、思いたいんですね。可哀想に…
【972】>>971
母親?親も便器なん?
【950】>>949
妄想乙

【952】
便所と結婚wwwどんな罰ゲーム?
【960】>>952
罰を自ら望む便所虫w
何回同じレスしてるんだよw

【955】
結構美人だし、家事もちゃんとやって、良い母親だから別に罰ゲームと感じた事ない!
【957】>>955
この人間の大きさ見習え。
罰ゲームになるのは見る目無いヤツの自業自得なだけ。
【956】>>955
羨ましいですな

【958】
結婚したとしても、内緒で昔の客はと裏引きしてんじゃないかなと不安になりそう。
【959】>>958
信じるしかない
疑ったら破たんする
【961】>>959
そもそも客なんて信用しないだろ

【962】
今は上がってようと、過去の汚物には変わらないわ。無理
【964】>>962
客じたいが汚物だからね
【967】>>964
風俗嬢で勃つとか人間じゃない
【968】>>967
客は最底辺の汚物だから

【965】
残念な人達だ
【966】>>965
賢いよみてるかぎり

【970】
オキニに借金が無ければ結婚してあげるんだけどなぁ
【979】>>970
底辺汚物客は結婚は無理っしょ
【976】>>970
結婚してもらえる身分の客なんていないだろ

【978】
キモに見下されてる肉便器www
【980】>>978
たぶん相手にされてないよ君

【982】
世間体もあるし結婚したいってのはネタだよね
惚れさせてセフレにするのが現実的じゃないかな?
【985】>>982
無理だよ
何しても虫は虫

【984】
肉便器と結婚とかしたいのはキチガイのキモブサぐらいやろ
【988】>>984
キチガイ貧乏便所虫
【987】>>984
キチガイって自覚はあるんだ
【986】>>984
お前のことだ

【989】
キモいなー日本人と結婚できないんしゃね?
【991】>>989
だから一応日本人の最下層の最底辺風俗肉便器と結婚するんじゃね?
【990】>>989
できるわけない

【992】
残念な人達だ
【994】>>992
うん。君がね

【2】
主は貧乏キモブサ素人童貞?

【3】
頑張れば、何とかなるかもよ?

【6】
結婚かぁ その前に付き合いたい

【8】
金ない糞客となんてプライベートで会いたいわけない!
気持ち悪いから早く帰りたいんだけど!
妄想もたいがいにせーや

【9】
バイ菌売春婦となぜ結婚?

【17】
結婚は無理だよ。止めとけ。

【19】
利いた風な口をきくなー!

【20】
本気で好きな男には必ず返事を出すよ。曖昧にされていたり、断られていたりなどは、脈無し。最初から客と結婚する気なんかない。

【21】
その考えが常識だけど曖昧とか?風俗脳?好きな人は店に呼ばないでプライベートで会うでしょう。店で会う、時点で客。。

【23】
公衆便所の便器に頬擦りでもしてろ

【24】
肉擁護スレ

【26】
とりあえず出勤日毎日通うところから始めなきゃね?

【30】
風俗通うか婚活か、早くいい人みつけてね。

【35】
肉の作ったご飯無理

【36】
客は客
異性として見れない

【38】
008)

金ない糞客となんてプライベートで会いたいわけない!
気持ち悪いから早く帰りたいんだけど!
妄想もたいがいにせーや

これが99パーセントの嬢の本音。
嬢と結婚した客は、金持ち太客か、毎晩Hができるなどとキモ客の妄想をしないイケメン客。風俗あがってからは風俗の話をしない客だけ。

【43】
客が勝手に妄想してるんだけど、こっちは退くよね。

【45】
客とは絶対に無理。

【49】
乞食益々必死wwww

【59】
甲斐性あるなら嬢くらい引っ掛けられるだろ

【62】
オキニとは結婚するより愛人として食事やSEXの相手だけにしておいたほうが楽しいと思います。

【68】
仕事だからしかたない。

【69】
来月グアムだってさ

【70】
※※削除されているようです※※

【71】
毎度あり、って感じだね
その店外人妻嬢

【76】
子持ちだからハードル高いけど結婚したいと思います

【79】
具体的な話をたくさんしないと動くものも動かないと思う

【81】
いくら金のためと言え、冴えない男のためにプライベートの時間まで作ってあげてる女は大変だね

【82】
(397)
ホストも月100万200万を稼ぐために、泉ピン子みたいなババアやハリセンボンみたいなブスと密着sexを頑張っているんだよ。金の為だと割りきってるし、凄いよ。
[匿名さん]-2014/09/22 01:57

【85】
10年後に後悔するよ

【86】
ヤッパリ後悔するんだろうなー
嬢の方が

【88】
宝クジ当てて億万長者になったら結婚してあげるとオキニに言われた。

【89】
そしてお金巻き上げるれて終了。

【90】
アホだな。オキニのために金使うんだからそんなの気にしないぜ。

【91】
夢だよね 年も離れてるしでも すごくいいこなんだよなー こんな子初めてだ 大好きだ

【92】
叶うといいね!

【94】
晩婚出来るといいね

【95】
そんなにいい子なら既に彼氏居るよ。

【97】
貸し切りしてみよう

【99】
奥さん死にますように、って言う客たまにいるよね。。

【101】
両親同伴で、風俗店の社長にお願いに来たら最高!!!

【102】
夢ばかり語る人嫌い

【103】
妄想はタダだからね

【104】
只で店外成功したら一歩前進だとおも。

【105】
無料店外を口に出した時点で嫌われる

【107】
オキニ身請けして一生守る

【108】
と同時に誘拐犯で指名手配

【111】
111
今日も良い天気

【114】
無料天外の話をしたら、来ないでといわれるぞ、覚悟は出来てるか

【115】
具体的行動が性急過ぎる人たまにいるから気をつけて

【119】
キモいね

【120】
オキニは、俺と体も心も相性バッチリすぎで、逆に一緒になるのを怖がっているみたいだ…

【125】
オキニとかいってるやつは誰とも結婚はムリぽー

【126】
んだね

【127】
いいなー。私も大好きな本指の彼にそう思われたい。もしこんな仕事してなかったら、こういう人と結婚できる人生もあったのかなって、会うたびに思う。現実みないで夢みてしまう。

【131】
主みたいなキモブサにも優しい嬢は他のキモブサ達にも優しい。

【139】
あんまりグサッとこないな

【140】
ホスラブマンは無理~♪

【141】
僕は特別だろ No6

【145】
大事な(①ホス彼、②アクセサリーや服、バッグ、③ペットの愛犬、④車、⑤好きな本やDVD、⑥買ってきたスイーツ、⑦太客の順で7番目の)Aさん(ATMさん)が来てくれて嬉しいっ!

【148】
ホスラブ男の大概は妄想マニア

【151】
犯罪者予備軍

【159】
ありがちな攻撃でちっともグサリとこないなー

【161】
ていうか9割くらい一人でかいてそう

【171】
じゃなんでホスラブ来てるの?

【172】
確かに

【173】
僕は死にましぇん

【174】
しかも、オキニと結婚 こんなスレ開けちゃってるの?

【176】
そーとーもてないんだな

【181】
叩いてるキモオタも一般人じゃないけど

【182】
今までは悔しいと私にやり返してきたけど、最近個人スレに晒すようになって某店スレに八つ当たりに行っているんだろうね。ホスラーが面白がって便乗してるから、某店関係者と勘違いしてるんじゃないの。ったく、バカだな、(笑)

【184】
人によるんじゃない
一般人は外面いいだけで家庭内でヤバイの多いらしいよ
風でも水でも、あんたが結婚できたらの話だけどね

【185】
どっちにしろ御大尽じゃないと、どうにもできないね

【186】
もてない人が風俗

【190】
通りすがりですが、スレ主さん!
こんな大事なことここに書く意味ある?

【192】
御大尽と自分で言うあたり ×

【194】
俺も伊達男になりてーな

【196】
桜金造

【200】
※※削除されているようです※※

【203】
風俗嬢ならいいが性風俗嬢は結婚止めときなさい。

【204】
車買取のオニキス

【205】
性風俗嬢って例えるとウンコだよ?

【206】
キャバ嬢は風俗嬢
デリヘルは性風俗嬢
この違いを理解してない人が多い。

【207】
俺もオキニと結婚したい。タダで飯食わせてもらって、タダマンさせてもらって、小遣いもらって、洗濯してもらって、それから…

【208】
その価値があればいいと思うよ

【209】
告白したら大笑いされたよ現実は厳しかったです

【210】
レンタルDVDもまぁ風俗業界だな

【211】
まず金払わずにデートしてもらえるかどうかだよね。手繋ぎ、キスはデフォで。
それすら無理なやつは諦めたほうがいいよ。

【214】
●●の風俗引退応援スレに!

【224】
肉便引き取るのはお前らの使命
頑張れ!!

【225】
結婚後、「こんなはずじゃなかった」って言うのは私刑な(笑)

【230】
早速釣れたw爆笑w

【232】
ミートでニートな不細工野郎(笑)

【233】
素人童貞ブサキモの戯れ言

【234】
ないない(笑)

【235】
結婚はしないが、オキニの老後の面倒は見る。

【236】
頼んだ
ケツ捲るなよ♪

【237】
無理でしょうね。

【238】
オキニ以外、女性に見えない。故に結婚する相手はオキニしかいない

【240】
※※削除されているようです※※

【242】
新しい男がいいってよ

【243】
※※削除されているようです※※

【244】
オキニに結婚したいと言ったら大爆笑された

【245】
今日も新しいオキニ見つからなかった

【247】
お前の遺伝子いらねー。すっげえ迷惑

【249】
(笑)ピルのんでますから

【250】
中出しするたびにオキニがいとおしい

【251】
遊郭の身受けできたのは金持ち
裕福なおまえらの祖先は
売春婦かもよ?♪

【253】
×見受け
○身請け

【255】
うん、物だよな

【262】
オキニをもうソープからあがらせてあげたい

【264】
友達もいない仕事も貯金も何も無いヲタク、馬鹿で風俗しかできず風俗一本なのに不人気で生活もできない、鼻が上向いてる豚ブス高橋は客と結婚した。
結婚したいならそういう最下層嬢狙えば。

【267】
オキニ一筋で他に恋愛もしてないけど
結婚となると話は別だなー
普通に付き合ったりはしたいけど
タダマン扱いされたりしたら
オキニのこと嫌いになりそうだから
今の鴨客がベストかな

【273】
結婚しても風嬢は辞めずに俺を養ってほしい。

【277】
オキニを奥さんにして帰宅したら、
御飯にする?お風呂にする?
それとも、、、寝る?うふ。
志村けんと研ナオコのコントが面白かった。

【278】
結婚はセックスばかりしてるわけでないから。
一緒に暮らすことでオキニに心の安定を与えられればいい。

【279】
愛だ!!

【280】
擁護たくさんで、よかったね。
普通は便所と結婚とか、あり得ないからwww

【283】
女なんてみんな基本不特定多数とセックスしてるよ
男も同じ

恋愛や結婚なんて深く考えず適当にな
上手くいくかは誰にもわからないが

【288】
客と結婚無理とか、風俗嬢なんて無理とか、言ってる人はそれでいいと思う。

風俗していた過去があっても構わない、お客さんだとしても好きなら結婚したい、ていう心の広さがある方は好きです。

【290】
風俗してる女は気持ち悪い、風俗客気持ち悪い、て思うのは生理的なことだから仕方がないと思う。だって私もAV男優さんとかは結婚したいって思えないですし。。風俗での出会いで結婚するのは職を許せるほど好きではないと無理だと思います。

【292】
しょぼっ

【294】
実年齢、本名、血液型、出身地、家族構成、学歴、休日の話、離婚原因、話してる内容は全て嘘。
店でのキャラとは正反対の性格。
結婚したら、即SEXレス。共働きなんてしない、専業主婦のみ。

【297】
どうせいつかしぬんだからセコイやつが馬鹿みるんだよ

【299】
うちの親は金に口出す男はろくでなしって言ってる
名言ですわ

【300】
来年こそはオキニを口説いて一緒になるぞ!

【308】
身体しか売れない娼婦だよ!
無理!

【311】
オレ諦めた(笑)

【313】
店辞めてもまたお金なくなったら店に戻って週に数日くらい出勤して稼ごうという嬢が結構いるんじゃない?

お金なんて使えば無くなるものなんだからそんな考えだといつまでたっても風俗を辞められないと思うんだよね

お金なくなったら体売ればいいや、なんてすぐ考える売春婦はもうどうにもならないね

【314】
いつまでも売れる気でいる婆が多い。暇なのは店のせいだと自分の劣化にすら気付けない。将来は年金も無く来年からマイナンバー施工なのに どうする気?何にも考えてないだろな

【315】
計画性なさすぎで放っておけない

【319】
オキニと一緒に人生を過ごしたい!

【320】
オキニと結婚して毎日タダマンしたい!!!

【324】
宝くじに当たるより
確率あり(笑)

【325】
宝くじは10枚買えば必ず当たりますが…
300円でも当たりは当たり

【331】
オキニを幸せにしたい!

【332】
※※削除されているようです※※

【334】
まぁそんだけ仕事してくれてんなら出してもフィフフィフじゃない

【336】
こいつ俺のオキニがいってた双子がほしいとかプロポーズ男じやね もう二年断ってんだからやめとき

【337】
風俗じゃない人とって言う考えはないのかい

【341】
そうだね

【344】
結婚どころか今年マイナンバー前にオキニが突然消えてしまう奴が続出だろ

【346】
お店と結婚違うよ!

【347】
結婚したい。彼女を超絶愛してる

【348】
せいぜい通え

【356】
今度両親に会わせたい

【361】
いるんだねー おバカさんが 天然記念物 妖怪 自意識過剰 せ゛んぶ つぎ込んで かもられなさい

【364】
ネト忠は無理だって

【365】
結婚 結婚ってうざいよ 結婚が人生のゴール じゃないだろう いろんなゴールがあるんだよ ばか男ドも

【366】
ネト厨は無理だって

【370】
オキニは俺のヴィーナスだから、結婚出来たらこれ以上ない人生の幸せ

【371】
金つめよ!!分かってない糞客ばっかで本当にうざい。

【372】
オキニを身請けしたい!

【373】
すれば?

【376】
いやよ!

【377】
オキニと結婚は夢だよな

【378】
向こうは演技だから時間内の遊び。

【379】
こっちは好きだけどね。向こうは仕事だから。そろそろ他にはいらないとどんどん好きになっちゃう。

【380】
オキニ結婚しようよ幸せにするから

【381】
結婚したいけどこっちは×1子持ちだしなぁ。

【382】
( ´,_ゝ`)

【383】
結婚して半年で別れる可能性大

【384】
金かイケメンじゃなきゃね

【385】
できないの判っていて夢見てる今がいい。
したら不安だらけになるだろうし、夢と妄想でいい。
同居だけなら試したいけど。

【386】
多分できないだろうな!!

【387】
5年も一途に通ったんだから、そろそろ考えてほしいよな

【388】
考える訳ないじゃん!

【389】
嫁と別れてケコンしたいが、ジョージ&ミカより年齢差あるからムリだわw

【390】
5年って凄い!同棲なら2年でセックスレス。有る意味プロなんだね。
俺は一年だけど、
どんどん好きになって行くよ!吉原から消えるまで行きますw

【391】
貧民キモブサの妄想スレは終了しました。

【393】
休みがなくてオキニに逢えなくてつらい!なんだかなぁー。結婚はわりきってるからあきらめてるよ

【405】
激安だね
熟女店かな

【407】
お店の中と外じゃ違うからw
夢見すぎww

【408】
オキニと結婚したい!
妻とまだ離婚してないけどね!

【410】
結婚を前提にお付き合いしてください。

【411】
やべぇ…ここのスレ萌える

【412】
主可愛い。ペロペロしたい。

【413】
今日入った客のプレイを肴に酒を呑む

【414】
ただいま妻募集中~♪♪

【415】
お互いの持ち味を引き出せる だから結婚したい

【416】
オキニと結婚したい?
99%無理だろ。
店で擬似恋愛してろ。
もし結婚できても離婚率99%だな。

【418】
できねーよ

【425】
刑務所帰りが、まともに仕事や結婚できないと諦めるのと同じような心境を持つ嬢は以外と居ると思う。
自分知らない人や知らない土地じゃないと安心できない。
こっちだけの問題じゃない。
喧嘩した時の男の返しの言葉も想像したら怖いと思うだろうし、後ろめたさ消せないだろうから。
過去知らない男と結婚させて上げる方が思いやりあるし、本当の愛し方だと思う。

【426】
すべて受けとめた上での結婚。

【427】
一千万位あげればいいんじゃない?

【428】
風歴を知っているとか知らないとか関係なく、風俗に嵌っている客は気持ちわるいのが大半だし、ホスラブや2ちゃんばかりチェックしてるような男とは誰だって結婚したくないと思うよ。

【429】
普通の場所で知り合いたかった

いや、知り合っても結婚はおろか付き合いもしません

【430】
俺も一人だけいたよ
結婚したいオキニがな

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
ブリブリッ

【439】
宝クジ当たったらオキニと結婚したい。遺産は全部あげちゃう!

【442】
チビ無理

【447】
子供出来たら結婚したいです。

【452】
オキニは俺の玉ナメナメ大好きだから、
毎晩ナメナメなんて玉らんな~(笑)

【454】
俺が遅漏でなかなかいかなかった時
オキニが優しく頑張って(o´∀`o)
これでイチコロで、毎週通ってます。
結婚したい。

【455】
お金と優しさと誠意で先々の不安なくしてあげないと無理。
あとは相性で趣味がいくつか同じとか、価値観似てるとか。

【456】
SEXの事抜きで考える大人じゃないと。
結婚してはけ口にするようじゃ。

【469】
外で会うと本当の性格見えるからまず最初に落ち込む。そこからどこまで我慢できるかだなあ。

【471】
本気で結婚する気なら、結婚前に女に性病検査を受けさせろよ。
子供が可哀想なことになるぞ。

【472】
頭わいてる勘違い風俗客。風俗女にしか相手にされないのか?

【473】
ご近所さんがオキニの元客だったら嫉妬されちゃうかなぁ。
俺も元客に嫉妬するだろうなぁ。

【474】
俺も営業手当てまったく無ければ年収300だわ

【479】
オレが独身だったら離さない!

【480】
おれも独身だったら離さない……独身だったら………でも子供いるし…子供好きかな~

【482】
告って駄目だったら行けばいいんじゃね?

【489】
オキニに告ったら、風上がったらね、って言われた…

【497】
顔も年齢もタイプじゃないうえ、初対面からテク無しド下手とわかってる客とプライベートでまでやりたいわけが無いw

【498】
結婚しても、また風俗しますから必ず(笑)

【499】
結婚したい!
良い客とは思われてると思います。
嫌われるの怖くて言えません(笑)
オッサンだからね。
私ま~つ~わ♪
いつまでも♪
ま~つ~わ♪

かーん!
鐘一個かい(笑)

【511】
年収300万で風俗通いなんて信じられん

ちゃんと飯食えてるか?

【520】
手取り300なら分かるが。
風俗は手取りで嬢は判断するぞ。
一般と収入の感覚違うから、毎日の手取りと月の手取りで生活設計してるから。
年収1000で手取り600チョイじゃみたいなもん。
一般の個人事業主もわりと同じ感覚。
手取り1000超えないと凄くもない。

【522】
まぁ年収300でも、親と同居なら風俗遊びも出来るんじゃないかな?

【526】
産廃=風俗肉便器

産廃引き取り業者=主みたいな肉擁護

要するに主と肉擁護を馬鹿にしてるから産廃引き取り業者乙と言ってる

ってことやんw

【534】
結婚した話って多いけど、その後離婚したって話も多いよね

【535】
年収700万でも男は文句言われるんだから、結婚なんてしない方が良いな(笑)

もし結婚するなら、自分と同じぐらいの年収があって共働きで働いてくれる人じゃないと

【536】
仕方ないから風俗嬢とでも我慢して結婚するか

【540】
オキニという言葉使うヤツは確実にモテない

【541】
共働きが当たり前という男性は結婚すらしてもらえないよ。自分が結婚出来ないのを棚に上げ、風俗嬢って笑
風俗嬢のほうがまだいさぎがいいわ

【550】
根がくさった男ばかりだな

【565】
価値観の違いだが、だいぶスレチが続いたな。
こんな話題はどうせ平行線だから。

【566】
冷静に考えて
風俗に通う男がなに考えてるかまるわかりだね

【575】
風俗客のもくろみくずれる笑

【582】
風俗関係男って馬鹿っす

【590】
公務員も腐ったね

【592】
ぬるい仕事してる

【594】
歯糞とって寝ろ

【612】
結婚…(´・ω・`)

【613】
羨ましいです。
7万あげるから食事しよう。

【617】
月収50万ですがどうですか?

【619】
しんじゃいな

【626】
はやくしんじゃいな

【633】
ゴミ以下wの敗北者

【634】
公務員も腐ったなぁ

【636】
風俗業もつながりもゴミ以下

【640】
孤独死君は一人でくたばる苦しみがまってるよ

【643】
職安行けよ

【647】
おもしろいね!

【649】
どっちが甲斐性なしやら

【650】
スレタイと、会話内容がズレすぎ。

【653】
ダンディー坂野

【654】
孤独死とかどこから出るんだ?

【663】
なーむー

【665】
なーむー

【666】
無理じゃない

【668】
孤独死ハゲw

【669】
ご愁傷様

【670】
呼んだ~

【672】
馬鹿が馬鹿みた結果

【673】
うひゃー

【676】
夢です

【681】
無理だから夢だよね。悲しいけど俺はお金を出さないとエッチできないです。悲しい現実です。カッコイイ人はいいなぁ

【686】
夢だね

【712】
底辺通して争ってもしょうがない。

【713】
そろそろ、オキニとの結婚に話を戻しませんか?

【715】
結婚しよう

【727】
人は物ではありません

【740】
金あんのか?嬢とその親族養う義務つくよw

【745】
光浦靖子や大久保すら相手にしないw
もはや女は無理じゃない?

【747】
頭の中にさらに虫わいてるキモい男が結婚とかできるわけねーだろ!
つうか周りがさせねーよ!

【752】
鬼婆が怖い

【755】
キチガイ爺キモい

【759】
だから死んでも結婚は無理だって言ってんだよ

日本語わかんないなら死ねば?

【770】
風俗嬢は不特定多数の男性に股を開いてまで
お金が恋人でお金が旦那さん

【775】
根が腐ってるゴミ男なんて風俗嬢以下

【784】
何役って意味分からない。
このスレには今はじめて投稿したが。

【785】
多重人格か病的健忘症だね(^^)

【786】
ものすごい決めつけ

【787】
だってその通りだもん(^^)

【788】
780,784,786が同一人物。
それ以外は知らん。

【790】
客では無理かなと…

【793】
オキニに告白しても冗談だと思われた…

【795】
売春婦なんかと結婚すんな

【799】
自分に自信が無い男が風俗嬢を好きになるんだよ

【800】
いくらでも女性と知り合えて過去何人かと付き合い、でも風俗もチョコチョコ通い色んな嬢に当たり、1人の嬢がたまらなく気になり本気になっていて、早2年。
経験した女性数十人で1番だと思えた。
体や顔ももちろんだが内面も。
普通に世間の女性と知り合えてもこうなる場合もあるよ。

【805】
人気嬢はセックスだけじゃなく会話のプロ

【810】
風俗嬢は告白されてそれをいかにかわして店に呼ぶのがお仕事

【812】
客と1回店外しただけで彼氏面。そーゆー男ばっかでアホ臭くなる。

【813】
でも風俗嬢がお客と結婚しないと、残りは893か店員か担当かになっちゃいますよ?(笑)

【814】
色恋のプロに挑んでも勝負になりません

【815】
5%くらいの成功率の夢追う人間いてもいいと思うけど。
人間は相性じゃないの。
誠意や人間性は相手が読み取るものだし。
そんなに無理とか止めろとか言わなくても。

【816】
色恋のプロに挑んでも勝負になりません

【817】
キャバ嬢ばりに色恋するからなー

【818】
嘘から出たまこと
もある

【823】
きもいよー若くて可愛い女に相手にされてると思い込みがやばい

【824】
客と恋愛するために風俗で働いてるわけじゃねーし

【832】
吐きそう

【835】
底辺クズ同士でお似合いのバカップルですね
\(^o^)/

【852】
勘違い客も長文もちょっと無理です

【854】
本当にバカだよね。
風俗で優しく扱われるのに慣れて現実見られない。
パネル写真を見合い写真か何かと勘違いしてるんだから。
風俗に何万も使っている間に、まともな男は他に金使ってるよ。

【855】
風落ちまでした子と、その客ならお似合いなんじゃない?w

【859】
いちいち皮肉れてるクズ男なんてババアすらかまってもらえないから

【871】
風俗嬢だから安易に結婚できそう…
これは勝手な思い込み

【872】
今も連絡取ってるけど、店で仲良かった女の子が二年前にお客さんと結婚したよ。
お客さんというか旦那も超イケメン。
趣味が一緒だから、週末は毎週二人で出掛けてるみたいだし、幸せそう。
やっぱり最低限、顔が良くないとお客止まりなんじゃないかな?

【878】
風俗嬢がお客と結婚出来ないとなると、残りはチンピラ893かクソ店員かカスト担当かになっちゃうけど?(爆笑

【881】
悔しいだけにしか見えないよ (笑)

【893】
お金払って風俗来てオキニと結婚したいとか、知的障害か何かなの?

風俗は性欲処理の娯楽施設だよ。

【910】
毎度ありがとうございます

【914】
毎度ありがとうございます

【915】
客の本性がよくわかるだろ?

【916】
便器扱いしてる人はプレイ中に嬢を便器呼ばわりしてるのか?

【918】
育ちの良い肉便器ほど、タチが悪いよ!

【923】
プリティウーマンさせたい

【926】
さーやり口さらしていきましょう

【928】
おやすみなさい★★★

【933】
101回目のプロポーズ

【935】
あはは

【936】
一番素敵な人だからプロポーズする。つまり毎回、挨拶代わりに君が一番素敵だよと言ってるワケ

【938】
がんばれ! がんばれ! (笑)

【942】
結婚してら

【943】
詐欺っす

【944】
エッチはだるい時もあるから口で抜いてくれればいいや。

それよりも家事や子育てをしっかり出来る子が結婚の条件だね。

【945】
オキニと結婚したいけど
子持ちの人妻だからな…
できなくて…
辛い…

【947】
風俗嬢でも客から条件良いの見つけて結婚しようとしている女がいるんだけど引く。

【953】
便所で弁当食うの流行ったじゃん

【963】
あー、確かに結婚後も誰彼かまわず股開いてそうだなー

【969】
真実って残酷

【975】
嫁が子供を産めば、子供から見たら母親でしょ?説明不足でした?

【981】
虫男の本性はただの犯罪者だよ

【983】
あー哀れ最底辺便所虫男(大爆笑)

【993】
結婚相談所費用はらって己の価値を知れ虫君

【995】
虫は死んで

【996】
たしかにいらない

【997】
あはは

【998】
バイバイ

【999】
客と結婚した人、意外と居るよね。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140918235419/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.