.
.
.
.
.

旅行で来たけどすすきのって田舎だな

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/11/27(火)

【0】
横浜から旅行で来たけどイメージと違って田舎だった
すすきのって狭いし札幌はここしか遊ぶとこないんだろ?
よくこんな町住めるな?
お前らすごいよ
【565】>>0
大きな1つの島だもん
横浜・東京・名古屋・大坂に比べたらそりゃ田舎だよ
何を今更そんな事言ってるの?
自然を楽しむ北海道にきらびやかな都会を求めないで
楽しめなかったのならもう旅行に来なくてもいいよ
お願いもしないよ
【573】>>565
はげど
【569】>>565
場の流れを読めない曲論を展開中
【504】>>0
そもそも横浜の人間が北海道の板でこんなこと普通に言わないけど。
言うなら関東版でしょ。
そんな簡単なことも判んない軽四ニートおやじてどーなん?
【507】>>504
究極の正論に認定
【427】>>0
最低の男(笑)
おあいそ。
【364】>>0
日本人じゃないだろ。こいつ
【366】>>364
とぼけんなよ主のくせに。次は他人のフリしてごまかしか?そのワンパターンのルーティンどーにかしろって
【403】>>366
精神病?W
【329】>>0
アホ(笑)
【292】>>000
よかったてつね。
【46】>>0
札幌が田舎って言ったら怒るよ、ここの人。大都会だと思ってるから。
コンプレックスが半端ないのよ
そのくせ東京とか行くと田舎者と思われないかとドキドキしてるw
【49】>>46
札幌生まれ札幌育ち学業他で一時東京、で戻ってきたけど
最初から大都会なんて思ったことないよw
横浜にも勝ってるとは思わなかったな
福岡と同じかやや下?で、相模原には勝てる程度w
【54】>>49
相模原ww
【47】>>46
ドキドキしたことないし。
あんた軽四とロコモの基地害スレ主でしょ。
しつこくてキショイんだよあんたってさ。
【55】>>47
自信なさそうだよ?大丈夫?
多少馬鹿にされてもそんなに反論しないのにさ。
よっぽど自信がないんだね
【59】>>55
あんたビョーイン行っといでよ。
あたし東京出身なんだけど。
マジでキショすぎ。
【64】>>59
食事施設行って軽四かロコモで検索してみ
【68】>>64
いつもその板で自作自演の公開スパーリングをしてるのはホスラブで有名です
【63】>>59
ソイツしつこい基地害だから構わんほーが得策
【62】>>59
東京?きしょいって関西でよく使うんと思うけどな。エセでしょw
【67】>>62
関西とか関係なく使ってるけど。
あんたホスラブに熱中して引き篭もってるから人と接してなくてしらないだけでしょ。マジでキショイわ。
【76】>>67
しかもおばさん?風俗嬢?
【75】>>67エセだね。関東で使ってんのは関西人くらいだよバレバレ道産子だろ?
【81】>>75
ヒキコモリで寂しいからってしつこく付きまとうのやめれば?
【79】>>75
しつこいねあんた。
女子から告白されたことないでしょ。
【82】>>79
オバハンしつこいのはあんただよ。
嘘ついちゃいけないよ。オバハン!
【84】>>82
おまえしつこい言われてるだろ 友達いないの伝わるわ
【87】>>84
友達いないキチだからあんだけ軽四のスレッド建てて自演すんだよ
【70】>>67
食事施設で電線とかスグルとか訳の判んないスレ立ててラリってるのも軽四の主ですから
【69】>>67
スロットのサクラなんとかの主もその軽四とロコモの主ですよ
【34】>>0
お前 道民だろ(笑)

都会の空気吸って都会人 気取りかい?
【31】>>0
ホスラブにスレ立てる暇あったら
とっとと帰って二度と来なきゃいいだろハゲジジイ笑
【20】>>0
北海道じゃないスレッドで言わない時点でアナタは北海道の人間にしか見えませんが
【13】>>000
そりゃまあ横浜の半分しか人口ないんだから仕方ない
【15】>>13
横浜900万人いるよ。4分の1以下だろ。
>>0
主、わざわざ来るなら最初から下調べしろ。していれば来ないはずだ。お前は失敗をかえりみないぶっつけ本番タイプか?

*

【2】
人口200万近くいる都市なのにまともな歓楽街がススキノしかないというのも確かに寂しい~ 北24条をはじめ札幌郊外の歓楽街を復興すべきだな・・
【4】>>2
ほんとそこなんだよな!
すすきのしかないって終わってる!

【19】
人口多ければいい町なんかね
【24】>>19
多くてもいい街には断じてなれない
糞すすきのと呼んでもいいかもしれないくらい酷い街だよ
【25】>>24
お前って道民のくせに札幌批判が趣味だな(笑)出てけよお前。
【27】>>25
札幌って実際酷い街だよ。
メシはマズいし、ボッタクリ価格だし
キチガイ多いし、警察、政治家は怠慢だし
【30】>>27
言い忘れたけど、いいだけ列が出来てて2時間待ちで入った店が大したことなくて金額がやたら高い店がたくさんある東京にお前が行けばお前の頭はショートするだろうな。
【29】>>27
ぼったくり価格は東京だろ。バームクーヘン1万とかスウィーツで五千円は当たり前。駐車場なんて5万はザラ。
お前、頭おかしいだろ(笑)

【22】
おまけに人間もカッペだらけ
東京に憧れをもつカッペ女
東京のイメージを激しく勘違いし東京の悪いところだけを真似する札幌人
【23】>>22
カッペて何ですか?

【26】
東京に憧れ持ってるけど金ないから東京に住めないや、
でも東京人みたく悪い人っぽく暴れる俺かっけぇ、これこそ東京人だよな…

ってな具合に
東京を激しく勘違いしてる馬鹿が腐るほどいる札幌人
【28】>>26
他人の意見はオールスルー。自分の意見を押し通すお前は金正日と同等。

【32】
旅行で来たのなら富良野とか函館とか観光名所行くべき。バカにしたいがためにすすきの来たって感じですね。
【35】>>32
違うって!
実際来てみたいけど来れないから、
Googleマップで見てるのさ(笑)
【33】>>32
同意
北海道ではすすきのは一番の繁華街なだけ

【39】
●●の街だから注意しな。
あと馬糞やいたるところで野糞してる奴らが多いから目を合わせるな。
【42】>>39
野糞をしている奴とは目は合わないだろう馬鹿。
【44】>>42
学校で習うんでしょ?
野糞の仕方w

【40】
田舎だよ。金ないのが金あるように見せてる街。どんどん廃れるよ。札幌も。
【41】>>40
札幌にも住めない道産子の田舎者が横浜人ぶるな馬鹿。
【43】>>41
さすが●●!怖い怖いw

【48】
札幌は都会でも田舎でもないと思うが…
【51】>>48
大都市以外は田舎だよ。
何より札幌は貧乏人が多すぎる
【50】>>48
でも、全国の県庁所在地の中では割と都会の方だよw

【57】
道民の主食っていももち?w
【60】>>57
いや、おやつ あんまり食べないけど
【65】>>60
えっ!いももちっておやつなの?
主食かと思ってた。

【58】
主は札幌で何か嫌な目にあったんじゃないのか
【66】>>58
だね 異常だから

【73】
軽四とロコモの主はTV芸能で同じことやると思います
【74】>>73
見てきたら南吉てのになりすましてるみたい。
タイトル見ただけで!と思ったらやっぱりだった。

【83】
すすきのは田舎のおばちゃんが風俗嬢やってるから都会じゃないんだねw
【85】>>83
しつこいことするんなら軽四かロコモのスレッド行けよ

【88】
自由にレスできるのがホスラブのいいとこでしょう?
嫌なら排除してみたら?道民ならできるでしょう?田舎者って言われるのが嫌なんだねw悔しいの?
【90】>>88
悔しそうにしつこくしてんのテメーだし 笑わせんなって
【89】>>88
あんたの悔しそうなイミフ理論はアホにしか見えませんので注意してください

【91】
※レス乞食にエサを与えないでください
【92】>>91
悔しくてそれ?あんたショボいな

【93】
ホラホラ、退出させてみなよw
田舎者は何もできないの?
【96】>>93
テメーはショボい。ごまかしてばかり。

【94】
軽四とロコモの主は悔しがり屋のキチガイさんだから最後にカキコミしないと気が済まないんでしょうね
【98】>>94
一般的にそういう人のことを俗にアスペと呼びます
【97】>>94
絶対それ

【105】
軽四とロコモの主の発想ナントカしてよ
【108】>>105
書込みが見るからに女にモテなさそうだよね
【107】>>105
無視されるのが嫌で必死で煽ってるんだって
構わない方がいいよ
【109】>>107
あんた軽四ロコモばればれだけど 逃げてごまかしてどーすんのさ
【106】>>105
それかしつこいのどーにかしてほしーわ

【111】
オバハン風俗嬢と年収300万位の派遣君しかいないのかな?
逃げてなかったね。
じゃ戻ってすすきのは田舎じゃないの?田舎でしょw
反論どうぞ!
【115】>>111
テメー北海道の軽四ニートおやじていうナマポ受給者だろ。何言ってんのよ。
【113】>>111
落ち着けアスペ

【114】
反論できないの?
なんでか知ってるよw
そこから出たことない田舎者だからw
【117】>>114
キミはたまーに自分の部屋から出てみてはいかが?
【116】>>114
反論出来ないじゃなくてあんたがキチガイだからみんなただ単にバカにしてるだけだし

【120】
うーん具体的反論の一つもできないの?馬鹿なのかな?
じゃあ田舎で決定だね。
【125】>>120
反論できなくてごまかしたり他人になってカキコミしてたの誰が見たってあんただよね
【123】>>120
もう一回言ってあげるけどあんたバカにされてるだけだよ。そろそろ気づいてよ。
【128】>>123
基地外相手にその要求はハードル高すぎ

【122】
田舎者は威勢だけ良くて議論もできないんだね。
まさに馬しかなんだね
【124】>>122
それおまえ

【127】
じゃあこちらか言うよ。
まず経済規模がヘボい
貧乏人が寄せ集まって作った歓楽街
田舎の温泉宿みたいなもんだよ。
道外から客が来ないと成り立たない。
地元の客が貧乏人だからw
時代遅れの婆アが多い。いつまで風俗やってんの?他に仕事ないんですか?
【132】>>127
オメーは自分の職でも早く探せ
【130】>>127
自宅警備隊の隊長のくせにナニ言ってんの?!
【129】>>127
聞いてないし。他でやれ既知外。

【131】
JR北海道も過疎化で本業成り立たない。駅前開発の不動産事業も商圏がショボいから国から貰った金も底をつく。
全く自分本意なクソ道民は新幹線でなんとかならないかな?ならなかったなぁとか他人事。
【135】>>131
東京では道民と言いません。あんたがその道民というのが良く分かります。
【138】>>135
確かにね。道民はホスラブで北海道民を馬鹿にしてる呼称だからw
じゃあなぜ自分の故郷をコケにする?
そんな奴らが多いのが道民なんだねw
【141】>>138
そんな呼称初めて聞いたわ
【134】>>131
誰でもできる否定しか出来ないの?

【136】
ストックがない家計は教育にお金かけられない。かつビビりな男達は仕事もないのに道内から出られない。特に札幌。低学歴、低収入に過疎化がさらに拍車をかけてロクな正規雇用にもつけない。よって生涯独身が増えまくる。
でも札幌だから、それが唯一の砦w
【142】>>136
旅行で来ただけで随分詳しいな笑
そんなに分かってんだったら来なきゃよかったのにわざわざ来てホスラブに愚痴スレ立てるとか完全にイカれてるだろサンドバッグ君
【146】>>142
急に自演なんかしてどうした??
【139】>>136
生涯独身はあんた。キチガイだからある意味で障害独身だわ。
【143】>>139
自分より下の人間でないとねー。
悔しくてしょうがないよねw
でも道民より下の日本人ってなかなか
少ないよ。コンプ持つわなw
【149】>>143
国語が苦手??
【137】>>136
否定以外の芸ないんか??

【140】
反論してごらん?
烏合の集?
木偶の坊だなw
【145】>>140
しつこい。みんなあんたを馬鹿にしてるだけ。キチガイだから何回も同じこと言われてなんとも思わんの?
【147】>>145
しつこならレスしなきゃいいのに。
頭も悪いの?
反論の一つもできない能無しw
【153】>>147
バカにされて喜んでついてくるのあんただけだし。

【144】
ホラホラ田舎でないんでしょう?
言ってごらん?
【148】>>144
いやいや田舎だよ
でそれがどうした?
【151】>>148
自演の公開スパーリングなら軽四スレ行けば??
【154】>>151
反論してみたら?ヘタレかw
【158】>>154
バカにされてる気分は?反論しか言えなくなった?
【161】>>158
反論も出来ないんでしょ?
なんか言ってみたらお前w
【164】>>161
さっきから馬鹿にしてるだけだから って意味分かんないならお母さんにでも聞いてきなさい
【150】>>148
だよね。最初から認めれなよ。
●●?
【152】>>150
だからそれがどうした?
【155】>>152
自演の公開スパーリングするならホームグラウンドの軽四スレ行け基地外
【157】>>155
自演自演うるせーなお前
ソースも見れないならだまってろや

【156】
はい田舎決定ね。
田舎者ご苦労さんw
【162】>>156
決定したってこっちは痛くも痒くもない。すなわちそれは基地外の自己満足。
【160】>>156
何回も決定すんなって バカだなぁ
【163】>>160
悔しいねーw
所詮田舎者はそんなもんだよ。
諦めな
【167】>>163
てゆーかあんた旭川でしょ

【159】
それからオバハン!
みっともないから体売るなよ
だらしない体は貧乏な地元客しか買わないよw
【165】>>159
おまえは人妻、熟女の風俗に偏見を持ってる奴か?なんのために人妻、熟女というジャンルがある?
ロリコンはしねよ
【168】>>165
キャラ同じですよ。それとも自作自演の公開スパーリングのお手本ですか??
【173】>>168
ホラホラ、道民同士で内輪揉めするな
よw共食い?
俺だけだよ。間違えるなマヌケw
【178】>>173
急にしらじらしいことして逃げないようにね!

【166】
貧乏な男ばかりだから、
風俗嬢さえも見切って本州に出稼ぎに行く始末w
笑える
【170】>>166
あんたの頭の中から風俗嬢て言葉が消えたことないでしょ。
女子にモテナイ証拠だよそれ。
【169】>>166
すすきの安いって喜んでる道外の貧乏客はどうすんだ?
【175】>>169
オメーそんなんじゃ一生結婚無理だわ
【177】>>175
既婚だわアホ
【183】>>177
人はテメーのことを嘘つきと呼ぶ
【187】>>183
嘘言わないって言う奴が本物の嘘つき
【192】>>187
これ正解。
診断テストとかの問題にもあるけど
嘘ついたことない人なんていない。
【197】>>192
ここのスレッドで一人何役やってんのさアホ。
【196】>>192
個人的自衛権発動させんな
【200】>>196
ナリスマシしてるから集団的自衛権とも言うかもね
【190】>>187
それって名言のつもりかな。目が点になった。
【189】>>187
国語が苦手??
【180】>>177
聞いてないし
【171】>>169
キャラ同じって言われてんぞ
【174】>>171
思い込みの馬鹿はほっとけよ

【176】
一対何人か知らないけど。
ちょっと多すぎるw
田舎者ってからかうとすごいなおまえらw
【181】>>176
字、間違ってるよ、軽四ニートおじさん

【179】
田舎者扱いが嫌なんだろ?w
【184】>>179
だからそれがどうしたとさっきから言ってんだろ別に嫌じゃねーわ

【191】
。。。
twitterみたらわかるよね
【193】>>191
いきなり意味不明だなおい
なんの事?
【201】>>193
アスペだから気になるんだろぉ~
【195】>>193
書いてるじゃん

【194】
芸能のスレ見てごらん。
タイトルみたら軽四のロコモさんすぐ分かるから。
【202】>>194
努力スレとかだよね
【204】>>202
食事のとこではホモ公園で公開スパーリングしてたよ
【206】>>204
やらせとこう。それしか楽しみ無いんだから。

【205】
軽四のロコモの主、既婚とか言ってるくせにホスラブで自作自演とナリスマシしかしてないからウソばればれ
【207】>>205
そこは見て見ないふり。気付かないふりするのが障害者に対する優しさですよ。

【210】
結局は逃げてったのが軽四ロコモ主
【212】>>210
そんなこと書いたらアスペだからすぐ書き込んでくると思う

【211】
しかし、既婚だとか随分でっかい?つけるよな
【214】>>211
ばればれの自作自演とナリスマシしかできない人の嘘は勿論ばればれなんですよ

【216】
アスペだからやっぱり反応してきたね
【217】>>216
アスぺ君!よく使うけど君わかってないでしょ?恥ずかしいよ。
説明してごらん?
【219】>>217
かまってもらえたんだからキチンとお礼のコメントしなさいよ

【220】
やっぱり知らないんだねw
その障害認定を受けた人でも多分君よりお金稼いでるよw
【221】>>220
訳わかんない妄想なら他でやれば??
あんたってさ嘘つきだからリアリティーが激しく欠けてるんだわ。
【223】>>221
おばちゃん?
稼げないよババアは。
いつまで体売ってんの?
そういうのを気色悪いっていうんだよw
【225】>>223
あんたってそんな発想ばっかしてるから既婚だとか見え見えの嘘しかつけないんだよ。
生きててその発想が頭から消えたことないでしょ。
この独身中年ニートまじでキショイわ。
【233】>>225
でもいいじゃん。今更結婚なんてする気ないでしょう?出来ないしw
子供とか産んじゃダメだよ。
可哀想だからね。ね、おばちゃんw
【229】>>225
やっぱりババアw
一回も既婚者とは言ってないけどね
でも既婚だよ。おばちゃん独婆でしょう?垂乳の風俗婆はウケるね
【227】>>225
キチガイはもう構わないほーがいいと思うよ

【222】
田舎者の低学歴なら、その辺の発達性障害者よりも低収入を理由に障害申請したら?少しは金楽になるでしょうw
【224】>>222
その変な日本語を見てるとオメーの知識レベルの低さが垣間見えてついニヤニヤしちゃうんだわ
【230】>>224
俺は君から受けるイメージは
単純に気持ち悪いって感じ

【228】
ツイートみてきたけど北海道軽四ニートの基地害おやじがまたいつものストーカーやってんだって!?
【231】>>228
自分の投稿で来る人もなかなかいないねw
【234】>>231
twitterやったら?したらそんな呑気に戯言言えなくなるから
【238】>>234
自演バレるとすぐうんこ漏らすw

【239】
そして田舎の風俗婆とニートはすぐ逃げるw
【241】>>239
色々ROMってたけどオメーはいつもボコられて誰もいなくなったの見計らってから逃げただの騒いでるんだな。
ここでも同じことしてたから笑ったわ。
【243】>>241
それ君じゃない?独身、彼女なしの派遣かな?
不細工だよねw
【240】>>239
旭川も十分に田舎だろ

【242】
旭川?何それw
なんで俺もクソ道道民なの?
やっぱり道民ってバカなの?
ね、一緒にしたがるよね?
クソ道民なんて寒気するし
俺野糞の授業受けてないよw
【249】>>242
末広だったっけ!?

【244】
だいたい札幌しか住んだことない、
低学歴の低収入なのに、なんで意地はるのかな?
終わってるだろ?すすきのなんてw
貧乏人が集まっても金が落ちないんだから当たり前でしょ。そんな事もわからないのが不思議だよ
【248】>>244
その札幌しかって言ってるおめえは札幌に住んだこともなけりゃまともに札幌市内を車でも走れねーだろ。ナマポ受給者だから車も持ってないか。
【252】>>248
だからなんで札幌に住んだ事ないってわかるの?ナマポ貰ってんの?
おまえよりも下はそのレベルしかいないからだろ?ヘタレw
札幌の男が貧乏人って言えるか?ナマポの男が結婚できるか?
お前頭も顔も終わってるだろ?
すすきのと一緒だよw
【268】>>252
お前は絶対に横浜には住んでないだろう。嘘をつくな。
【272】>>268
横浜なんて言ってませんよ?
さっきから軽がどうしたとか、
旭川とかw
勝手に勘違いしてるよねw
低学歴の低収入の特性?
【281】>>272
横浜から旅行で来たって書いたのお前だろ
嘘なのか?w
【278】>>272
そのショボい自演どーにかならんのか?
【275】>>272
北海道で北海道批判するのは、アメンボ並みの知能の馬鹿スレ主のお前だけ。阪神ファンの中で阪神批判するのと同じ。お前は本物の馬鹿だ。
【277】>>275
だってバカで貧乏人ばっかじゃんw
てかなんでそんなに収入ないの?
生まれつきw
【276】>>275
アメンボww
ウケるな。一点あげる
【279】>>276
個人的自衛権発動させてウケ狙いか マジでアホだ
【270】>>268
おまえアホだな 自分のカキコにナニ言ってんのよ
【274】>>270
君がアホなツッコミしてるよw
よく読みなヘタレ君
【273】>>270
自分のレスにレスをする?
お前は読みが甘いな。
【280】>>273
ホラホラ、クソ道民同士ですぐ共食いするしw
【254】>>252
悔しいのか??いくつ質問してんだよおっさん
【253】>>252
落ち着けお猿さん。

【245】
確かにススキノはレベルが低いし金使う気にならないな!
【246】>>245
レベル低いのはあんただよ北海道の軽四ニートおじさん。あんた仕事もしないでホス以外に何もしてないじゃん。
【247】>>246
それはおまえも一緒だろ?w
なんでも決めつけててバカだな世間知らずの田舎者はw
ブスしか雇用出来ない位の貧しいマーケットなの。
いい女は道外に流出してるのよ。
君はビビりだから出れないけどね。
指くわえてみてればヘタレ君w
【251】>>247
あんた特徴出してすごいじゃん
【250】>>247
旭川の田舎もんなのにハッスルすんなよ

【255】
札幌住んでるなら南高や西校、北高でもそこそこの本州の大学入れるだろ?
介護かw
高卒かエフランクだから貧乏人なんだよw
【259】>>255
つーかニートでさみしい独身中年は他人の心配より自分の心配しろよみっともねーなー
【262】>>259
答えたら?高卒だろ?
【266】>>262
答えてごらん 旭川なんだろぉ?
ウケる
【256】>>255
末広は田舎か?
【258】>>256
知らねーよそんな田舎お前の実家だろ?
【260】>>258
身勝手な決め付けと質問多いけどどしたんだ?旭川は住みやすいか?

【263】
軽四ニートおやじの
今日の公開スパーリングを拡散しといた
【265】>>263
君は派遣?w
悔しいねーw
【267】>>265
おまえ一心不乱じゃねーか

【286】
横浜住みだったけど北海道の地方市に比べたら札幌はまだまだ良いけどな
帯広釧路旭川なんか住めない
【293】>>286
住めるよ。いや、むしろ住みたい。
旭川住みたいよ。

【287】
【289】>>287
みんな別に札幌住みたくないってさw
北海道でみたらマシ程度。
決めつけはよくないよ。
狭ーい田舎者の発想w
いももちでも食ってろw
【290】>>289
見え透いた自演すんなって ビョーキだから救急車でも呼べ 自演が止まらない!って電話すんだぞ!わかったか?
【294】>>290
田舎者に生まれてごめんなさいだろ?
野糞ばかりしてw
女もできず、結婚なんて論外だろ?
なにせ臭くて不細工だろ?
【295】>>294
おめえなに自慢してんだ?書きこんでてツラくならんかったか?
【296】>>295
文書まで訛ってるぞ。
いももちバーカw
【299】>>296
いももちバーカ??なんだよそれ
旭川の末広界隈で流行ってんのか??
もう少しセンスあるの頼むわ
【298】>>296
文書?なんの書物かな?もしかして文章って言いたかっんだろ~。馬鹿すぎだぞおめえ。
【300】>>298
バカな道民にはそんなんで十分
お前ら日本人じゃないだろ?
●●のくせに日本人ぶるなよ。
犯罪者の末裔がw
【297】>>296
しつこいな軽四ニートおやじは。
いももちなんとかってイミフだから説明してみろよ。
【291】>>290
してみれば?ヘタレカス男!

【302】
札幌?過疎ってんじゃん?
すすきの人いねーだろ?
貧乏人は飲めないからな金なくて
過疎るなら決まってんだろ?
旭川?なくなるだろ。
釧路何どこ?
帯広?豚とやってろw
【304】>>302
今日は特別に文章を文書と間違ったの忘れてやるわ。感謝しろよ。あまりにも悔しそうだからお情けだ。

【303】
●●と●●人の合いの子だろ?
金はねーし頭も悪いw
日本人面すんなよコジキのくせに
【305】>>303
あんたつくづくセンス無いよな

【306】
人糞食ってたんだろ?
お前らの祖先
もはや人間とは言えない
【311】>>306
おめえ韓国人らしいじゃねーか。おめえの寄生してるスレッドに韓国人のタグ付いてるもんな。
【308】>>306
またセンス無いこと書いてるし

【310】
日本人じゃないのにこいつら日本国籍なんだって。なんで国籍与えるの?
【313】>>310
そのネタはセンス無くてつまんないからやめれば?恥の上塗りして喜ぶタイプなのか?

【314】
バスボート取るなよ
海外で日本人名乗るな恥だから
道民って言えよw
【316】>>314
しらじらしい誤植してどしたんだ?

【317】
普通人糞食わないよなw
【323】>>317
おまえ芸能板でかまって感たっぷりの板たてまくったり、同じネタ系の板を連チャンで上げるのやめとけよ。特に問いかけ系の板な。
【319】>>317
もっとマシな発想はハードル高すぎて困難かな?レベルの低さ露呈すんな北海道の軽四ニート基地害

【324】
道民って負け犬の首輪なんだw
【326】>>324
北海道の負け犬がおまえ。あだ名が北海道の軽四ニートおやじ。旭川在住。
【325】>>324
おまえ負け犬って言葉になに反応してんのよ

【333】
バカだな?↑
道民ほど反応がいいのはいないんだろ?そんな事もわからずレスしてるから貧乏人なんだよカーースw
【335】>>333
北海道人は鈍感なんじゃないのか?
お前、矛盾したこと言うなよ。
阪神ファンの中でただ一人巨人の帽子をかぶるお前。脳みそ1グラムでもあるのか?(笑)

【344】
イギリスとオーストラリア
本州と北海道、奄美
これは本土の犯罪者の流刑地
網走は対ロシアに対する道路整備のために極系罪人を送った。
つまりは犯罪者の子孫
【347】>>344
いももちバーカの説明まだ??
【345】>>344
おまえは結局なにが言いたいんだ?基地害の考えてることは理解不能だ

【346】
だから動いてるもの全部食べるらしいよ。関西とか羊臭くて食わないよな
羊毛のために飼った羊全部食っちゃつたのが道民。
だからジンギスカンはオーストラリア産w
【349】>>346
あんた旭川じゃん。
また白々しく別人になりすますの?
同一キャラなのに今更シラ切るんだ。
超ウケるわ。

【350】
そこから●●や韓国に強姦されてできたのが今の道民w
【354】>>350
そのまま朝までごまかすの?
妄想の奥さんに怒られちゃうよ~

【353】
羊ヶ丘とか名ばかり。
全部食ってんだから容赦ねーよw
【356】>>353
ずいぶん悔しがってるじゃん。その駄文いつまで続ける?

【355】
野蛮だから箸どころかナイフもフォークも使えないから。
全部手で食べるよなドーマンは
【360】>>355
おまえはそんなんだから独身中年なんだぞ

【359】
転勤できたけど札幌って街も人も時代遅れだな。
歩きタバコ多すぎ。まだ昭和ですか?
あと車の中でも吸ってるのよく見る。
アホなの?
【363】>>359
急にどしたどした?場違いキャラの自演公開スパーか?見ててやるから100ラウンド位やってみろよ。ニートで年中予定無いから簡単だろ?しかしレベル低すぎだなこのおっさん。
【362】>>359
ここを日本として見てはダメだよ。
原住民や犯罪者と思うべき

【365】
国も切ればいいのにこんな貧乏人の島
ロシアに売ってもカニ食えるし
結果安上がり。
人口減だし、僻地に行かないって
かえって難民として押し寄せるよ。
貧乏道民が
【368】>>365
おまえはなんでそんなに雑魚臭ひどいんだ??

【367】
黙って芋とか玉ねぎとか作ってリャいいのに。変に都市化するから貧乏農民が溢れる
【369】>>367
ニートはなに言っても説得力無いぞ

【375】
年収300万くらいらしいよ。
毎日羊とか食べて野蛮だし臭いよね。
結婚できないんだって
うんこ食う男と結婚できないってw
【377】>>375
特徴あるねその文書、じゃなくて文章。
【378】>>377
文書と文章の恥ずかしい間違いしちゃったからずっとごまかしてるんだよ。軽四ニートのおっさん。

【384】
馬鹿主、お前がうんこを食べるからってうんこスレを立てるな。あのスレは誰も共感できずにお前の自演ばかりだな。しかしホスラブが唯一のお友達とは寂しい奴だ。このスレでも訳のわからない事ばかり言ってるし重症だな。
【385】>>384
足掻いたってあんたが主なのみんな知ってるし。
そんな自演してたら一生オンナもできないよ軽四のおじさん。

【386】
田舎(地元)に居座り、豊かで実りある経験をしようともせず、極狭な人間関係と上っ面の知識で物事を達観しているように語る。

なあ、井の中の蛙な札幌人(低所得街道驀進中w)どもよ

お前らの地元(自称地方都市w)がどういう財政状態で、どのように運営されているのかわかっているのか?

現実みろよ、☆井の中の蛙☆残りカスの札幌田舎っぺどもがwwwww
【390】>>386
馬鹿主、お前はサイコ野郎だ。
札幌の財政とかお前に関係ないだろう。そんな心配よりお前は仕事をする事を考えろ。お前に払う生活保護費は全くの無駄。ゴギブリサイコ野郎にくれてやる金はない。
【387】>>386
今日あさイチでハロワ行けよ

【394】
馬鹿主発狂中(笑)
コピペ連投でキチガイぶりを発揮中(笑)
俺があおるとキレて意味不長文連投(笑)
誰もお前の長文なんてまともに読まないよ馬鹿(笑)
横浜から遊びに来たって?
お前なんぞに旅費は出せないだろう(笑)(笑)(笑)
【400】高校まで江差。
東京勤務からの転勤族、今は札幌。
ここは無機質で、そういう意味では東京以上に都会的だとは思うよ。
しかし伝統文化を肌で理解している人はほとんどいない。
急に出来た人工都市で文化の重みが全くない。

だから>>394のような生きる価値のないカス男が調子こいて生活できる。東京なら>>394のような男は踏み潰される虫けらだ。
【408】>>400
高校まで江差?出戻りで札幌?
あれ?横浜から遊びに来たんじゃないの?やっぱり馬鹿主札幌じゃん(笑)
お前は餌なしで入れ食いの馬鹿魚(笑)
お前ごときに伝統文化関係ないだろう(笑)
【404】>>400
やはり釣れたか?(笑)
馬鹿主、俺にあおられて悔しくて他人なりすましで発狂(笑)
入れ食い(笑)
お前を釣るのは楽しいよ(笑)
入れ食い(笑)
【410】>>404
札幌市民はダサくて田舎者でコンプレックスがある。そしてこういうことを言われると正気の沙汰ではない怒りを露わにする。そして札幌市民を叩く者は例外なくろくでもない奴だというレッテル貼りをしなければ気が済まない。なぜなら、札幌市民は潜在的に自分たちが田舎者で下にみられていることをわかっているからだ。人間は事実を言われるとムキになる。リアルでは馬鹿で無知で田舎者な札幌市民に気を遣い、口には出さない事実を的確に言われると、普段は必死に隠している卑屈なコンプレックスがマグマのように噴出してしまうのだ。
【397】>>394
自演すんなザコ。いや、ザコらしくワンパターンな自演を寝ないで無駄に続けてろニート中年。
【396】>>394
あなたの東京コンプレックスが来世では解消されますように♪

【395】
軽四ニートおやじさんが深夜の自作自演公開スパーリングに汗を流しています。アスペルガーなので仕方ありません。基地害なので無駄な努力に誰よりもひたむきです。この公開スパーリングは夜明けまでやるそうです。
【401】>>395~>>398
やはり馬鹿主。
あおるとすぐ発揮して他人なりすまし連投(笑)(笑)(笑)
お前は変わらんね(笑)
横浜から遊びに来たってかい?(笑)
【405】>>401
この程度で動揺してるの?w
レスが同じ内容で創意工夫がないよ?
お前の頭じゃ無理なことはわかってるけどもっと楽しませてくれよ、東京コンプのチンカスくんw
【411】>>405
動揺も何も、俺はとっても知能が低い馬鹿魚のお前釣りをしてるだけだから(笑)
釣れる釣れる、餌なし入れ食い(笑)
そしてキャッチアンドリリース。そしてまたお前が入れ食いで釣れる(笑)

【409】
私鉄ある?
【413】>>409
私鉄とかお前ごときに関係ないから(笑)
お前は生保でこもってアホスレを量産するだけのつまらん人生を一生送る。
だから、財政とか伝統文化とか関係ないない(笑)
財政考えるならナマポやめろよなんちゃって横浜人(笑)
【412】>>409
いや 新幹線すらない。
【415】>>412
お前何自分のレスにレスしてんの?
だ か ら
お前に新幹線関係ないから(笑)

【414】
イタい馬鹿主連呼くんww、俺も札幌市民だけど、残念だけど言われてることはその通りと思うよ。それを必死に反論するからますますからかわれてるんだわ。もういい年なんだろ?気づけよ。
【416】>>414
お前は入れ食いだけじゃなくしっかり俺に真実をあぶり出されるな(笑)
横浜人が嘘で札幌人(笑)
お前は札幌にいらないから出てけよ
しっし??(笑)

【417】
札幌を馬鹿にする(=事実を的確に指摘される)奴はナマポ、中年ニート、あとなんだっけ、まあ底辺ワードはどうでもいいや。

とにかく胸の内に潜む(東京コンプ)傷に塩を塗られるようなレスをする奴は1人だと限定することによって己の惨めさをひた隠ししてるわけだw

馬鹿主連呼の底辺風俗店員くん

wwwwwwwwww
【418】>>417
一度診察を… 笑えない

【419】
札幌から1度もでたことのないクズどもはとんでもなく視野の狭い考えだから。

私も東京遊びに行ってるだけのときは札幌のほうがいいわ~というような感覚だった。でもね、東京で働いて住んでみるとそんな考えは恥ずかしくて口にできなくなるよ。東京は全国から優秀な人が集まって切磋琢磨してる場所。フリーターや派遣の人でも札幌の名ばかり正社員の人より優秀でバリバリ働く人が掃いて捨てるほどいる。ここで札幌市民叩いてる人は事実を言ってるだけ。だけどね、北海道の自然や美味しい素材に胡坐をかいてる札幌市民はクズの中のクズだってこと。そこは素直に認めなくちゃいけないとこ。コンクリートやアスファルトに囲まれて都会に住んでいる東京の人たちはすごく頑張ってる人が多いよ。
【420】>>419
とにかく長文過ぎる馬鹿の文は誰もまともに読まないっつうの(笑)
今度は東京人なりすましか?
さっさと北海道から出てけよ種無し(笑)

【421】
効いてるw効いてるw
【422】>>421
引いてる引いてる馬鹿が食いついてる(笑)

【423】
切磋琢磨めんどいから札幌でのんびりします。
【425】>>423
(笑)
切磋琢磨って、知的障害者に元々そんなもんないだろ(笑)
アホかっちゅうの(笑)
札幌どうのこうのじゃなく障害者施設入れよ(笑)

【431】
馬鹿主、お前寝てるのか?
仕事はしてないんだろうけど寝ないと体に悪いぞ。
誰も札幌最強なんて一言も言ってないけど、お前の妄想癖は死なないと治らないな。
【432】>>431
おまえ勘違いしてるぞw
妄想は自分だろ?性格までブサだな
素人童貞

【435】
うわぁ、予想以上だ。本当に朝まで自作自演の公開スパーリングをやってたのか。北海道の軽四ニートおやじ昨日はかなり悔しかったんだな。自作自演でしか優越感や達成感を味わえないなんて極度の精神異常者だろ。正真正銘の基地害じゃんか。さみしい中年ニートキモイわぁ。
【436】>>435
相手が一人だと決めつける浅はかさw
何人かがほぼ全く同じ事を思ってる事を田舎者は理解出来ないw
【438】>>436
ツイート見て笑いました。
北海道の軽四ニートのキチガイさん、朝まで自演おつかれさまでした。
健常者から見ると、タイミング、論調、言葉遣い、テンション、キャラクター、など同一人物による書込みとしか思えません。
こんな見え透いた自作自演は痴呆の老人でも騙されないでしょう。
やはり健常者と精神異常者では感性と自制心のレベルの乖離が桁違いですね。
拡散しておきます。
【442】>>438
同じくtwitter見たけど、どっから見たって同一人物の自演だよね。
これが自演じゃなければ何なの?って感じでしょ。

【439】
でた自演決めつけw
誰が24時間ホスラブで書くか。アホだな
君は一人かもしれないが何人も相手にしてるから大変だなw
【441】>>439
反応した時点でお前が馬鹿主だろ。
俺はその反応が見たかったんだよ。
まんまと釣られた馬鹿主(笑)
【444】>>441
キャラ被ってるぞ
【443】>>441
だからキャラクター重複、論調とか色々おんなじにしか見えないって。
急に早朝の自演公開スパーリング始める気か?
【440】>>439
低レベルな知識の文章だと自演バレするから大変だな

【448】
どれどれ、北海道の軽四ニート基地害のブザマな自演の添削でもしてみっか
【452】>>448
から添削してみたんだが既出のツッコミ通りに軽四ニート基地害の自作自演だろ
そうじゃなけりゃ何なんだよ

【449】
図星突かれて反応が凄すぎ!
【457】>>449
それと同じ突っ込みされてる軽四ニートおやじ見たことあるけど、そっくりそのまんまパクっちゃってるし
【453】>>449
急にどした??

【450】
スレ主ピンチ。墓穴を掘りまくり、横浜から遊びに来たキャラ崩壊(笑)
【459】>>450
いまさら言い逃れすんな軽四キチガイ
空気とか場の流れ読め
【462】>>459
軽四ニートじじいはそれが出来ないんだって
アスペだからさ
【454】>>450
急にどした??

【451】
すすきのなんてどう見ても廃れてんじゃない?なにを今更言ってるのかって感じ
【455】>>451
3連チャンおつかれ

【461】
有名なキチガイ歯ナシの前科者
相手にするなよ
【463】>>461
特徴出てるなぁそのレス

【465】
文章は書いた人間の人物像を無言で語る
【537】>>465
遡って読み返すとこれに尽きるかな。
某サイトなら★5つ。
【471】>>465
究極の正論
【469】>>465
ホントそれ。
TV芸能板のスレッドのタイトルね。
見ただけで、ああぁ~、ってなる。
北海道の軽四ニートおやじ独特のね。
で、開くと決まって特定のコテハンのカキコ。
軽四ニートおやじらしい構って感と自分アピール満載のカキコがオンパレード。

【466】
一人で異常者が話してる。
我慢できない性格
【467】>>466
twitter見てみろ爆笑するぞ

【468】
誰も友達いないスレ主。いじめられた街札幌に逆恨み。
【470】>>468
それ今のテメーの心境だろ軽四キチガイ
【472】>>470
反応した!お前がスレ主!ダサー(笑)
【476】>>472
主はどう見てもお前にしか見えないんだが。お前だけ少し人と感性がズレてるし。
【474】>>472
ちょっと笑った。
そー思ってるの残念だがキミだけだわ。
ここのスレ読み直せばよーく分かるはず。
分からなければキミは精神疾患の疑いあり。
【477】>>474
はい、反応!お前がスレ主!(笑)
スレ主以外は確実にスルーする(笑)
【483】>>477
大丈夫?
その理論でスレ主になるなら一番しつこく反応してのあんただけだけど。
それも気付けないくらいイラついてんの?
中年なのにちっちゃい奴だね。
【495】>>483>>484
何むきになってるの?
図星だからだろう!
本当頭悪いなお前(笑)
【497】>>495
そのアンカー。軽四ニートおやじって知恵遅れが得意らしいね。
【485】>>483
正論
【480】>>477
今度は擦り付けてごまかしか。軽四ニートおやじがどっかのスレッドでやってて苦しそうなのどっかで見たわ。哀れな中年ニートだな。この期に及んでスレ主スレ主と発狂しか出来ないなんて。
【479】>>477
究極の正論ってさっき書いてあったが理解できてないみたいだな

【475】
スレ主知恵遅れ
【478】>>475
軽四ニートおやじ、色んなキャラ演じても空気感違ってるからバレバレだって。

【481】
スレ主という指摘に反応する奴は絶対にスレ主。
こんな単純なことを何度言ってもわからない知恵遅れ(笑)
頭わるー!
【490】>>481
それが正論だと仮定した場合、それに確実に当てはまり、さっきから自滅しまくってるのがお前なんだが
【486】>>481
さっきから曲論ばっかじゃん。
基地害の曲芸って呼んであげよっか?

【487】
札幌の貧乏キモオタが騒いでるw
【489】>>487
独特の特徴
【488】>>487
自宅警備隊の隊長おつかれさま。

【493】
軽四ニートおやじが芸能板で南吉に変身してるってさ
【496】>>493
TV芸能のスレタイ見ただけで分かるよね

【501】
歪んだ妄想集団w
【502】>>501
曲論以外の曲芸ないの?

【503】
気になって仕方ないだなw
仕事ないのかカス!
【506】>>503
仕方ないだな 
なにこれ、ウケるんだけど
【505】>>503
ニートらしいレスだね

【508】
ニートナマポっておまえらの事?
【511】>>508
ニートはこんな感じで他人の事が気になって仕方が無い自意識過剰なアスペというお約束のレス

【509】
一方は北海道の軽四ニートおやじを馬鹿にして暇つぶし
もう一方はその軽四ニートおやじネタにしつこく粘着
誰が軽四ニートおやじっていう基地害なのかまる分かりという相関図
【519】>>509
判り易い相関図ですよね
【510】>>509
全くわかりづらい。日本語?
●●かw
【513】>>510
お前は相関図も知らんとか終わってるな。さすが引き篭もりの孤独な中年だわ。
【512】>>510
こんな簡単な文章すら理解できないアナタが●●。ハッシュタグの韓国人の通り。

【514】
凄い張り付きだな
仕事してないのか?収入あるのか?
おまえw
【517】>>514
ニートはこんな感じで自分を棚上げして他人を意識しまくり

【515】
昨日の夜から今朝までやってた自演だと、元気一杯に調子ノリノリでディスってたけど、リアルでツッコミされると全く反論できずに惨めな曲論に終始する北海道の軽四ニートおやじ。所詮レベルの低い中年はこの程度。
【529】>>515
鋭い指摘
【521】>>515
究極の正論

【516】
というよりすすきのが田舎かどうかのスレだろ?
田舎者はスレタイ読めないのw
【523】>>516
カスらしい曲論
【518】>>516
旭川人がなりすましてるスレッドだろ

【520】
軽四、コテ、かみむらしんや、古味谷越
これらを思う存分にディスってきた軽四ニートおやじ。いざ自分がディスられるとひたすらストーカー以上に付きまとってくるという精神疾患ぶり。監視対象は伊達じゃない。
【522】>>520
究極の正論

【524】
答えたら?ニート君
仕事してないのか?おまえはw
【526】>>524
悲しい曲論
【525】>>524
ニートでナマポのカスは反論不能に陥るとシツコイ質問攻撃しかできなくなる。そして最後は●●だのニートだのと勝手に決め付け発狂し続ける。

【527】
ホスもヤフコメも基地外に限って基地外扱いされると異常にしつこくて笑えるわ
【531】>>527
キチガイはどこでも一緒だね

【528】
まず親が貧乏→教育費かけられない
→底辺の低学歴→低所得の仕事
→結婚できない→少子化→過疎化
→孤独死→チープな人生終了w
【533】>>528
軽四ニートおやじは底辺という言葉が大好き。たまに低辺と間違うアホでもある。ってのをどっかで見たわ。
【530】>>528
曲論再び

【532】
ただ生まれて飯食って風俗行くだけの人生wアワレ
【534】>>532
軽四ニートおやじは風俗ネタ、下ネタ、ホモネタが大好き。ってのもよく見かける。

【539】
すすきのは終わってるよ
【541】>>539
残念ですがもうここは北海道の軽四ニートおやじをコケにする板に変わりました

【544】
一人でなに騒いでるw
スレタイ変えて発狂してんのかニート!
【547】>>544
開くたびに曲論ばかりのカスの叫び

【546】
あまえは金ナシ仕事ナシ女ナシなんだろうが
軽自動車を馬鹿にされてそんなに僻んでるの?
【549】>>546
曲論ループ現象

【548】
まさにクソ道民の典型だな。
一人でバカだろw
【550】>>548
それが軽四板です。暇なときその板の数でも数えてください。

【551】
ニートなんだろw
しかも素人童貞ww
【554】>>551
軽四ニートおやじのこんな悲しいレス見ると半笑いしてしまう
【553】>>551
曲論の一方的な決めつけ

【555】
田舎者が嫌なの?
それとも低賃金か?
わかったクソブサイクって言われることだろw
【558】>>555
ワンパターンな表現方法
【557】>>555
惨めなレスしかできなくなった軽四ニートおやじ

【559】
そうかやっぱりブサだな
【561】>>559
あんたの人生さ、デフラグでも出来ればいいのにね。

【562】
ホラホラペース落ちてるぞ
うんこ道民!
眠いのか?不細工男w
【567】>>562
ペース??落ちてるのオマエだろ。今朝方の自作時、やってた勢いどこいった??悔しくてまたすっとぼけるんか?ウケるなカスって。
【564】>>562
基地外にありがちな場違いの上から目線という曲芸がコレ
【563】>>562
そのペース落ちてるとかのネタって自分が言われたカキコのぱくりじゃないの?

【568】
お仲間がいなくなったら演じなくちゃwホラやれよ。逃げんなよ!
カスなんだか寝ずにやれよ
【572】>>568
今日は自作自演の公開スパーリングお休みするの??
【571】>>568
あんたってさ、なんでそんなにしょぼ~いの?
【570】>>568
もはや猿にも鼻で笑われそうな曲芸がコレ

【575】
札幌の人たちの特徴は人の話を聞かない。視野が狭い。変化を受け入れない。向上心がない。ラクをしようとする。素直さに欠ける。品性が卑しい。札幌は転勤人生で最悪の場所。
【671】>>575
品性が卑しいんじゃなくて
生まれが卑しいんだよ。
そもそも日本人じゃねーし
【581】>>575
もうそんな事言うレベルでもないくらい捻くれてるぞ。
からかうだけで十分。
どうせ貧乏人だものw
【585】>>581
おまえの習慣は自分のカキコにカキコする間の抜けた自作自演

【576】
いいぞ!何役もやれよ
ちゃんとやらねーとうんこ食わすぞw
【582】>>576
お猿さん以下

【577】
お願いですから、札幌の悪い習慣(意地汚さとか、ガサツさとか…)を札幌市外に巻き散らかさないでください。
【583】>>577
おまえの習慣は自演となりすましとごまかし

【584】
テレビで見る札幌のイメージは大嘘。意地汚く傲慢でモラル意識が無い人が多い。金の無い男は立場をわきまえず張り合ってくる傾向。相手を貶める為に何でもする。
【587】>>584
引き篭もりの中年ニートのお手本となる曲論がこれです

【586】
傍若無人で恥じらいを知らず、一歩引くことを知らない勘違いで低所得な札幌男が好かない。女に金を稼がせ貢がせ、自分だけ楽な思いをするのはどう見ても不健全。休日でも街中は貧乏くさくてダサい男だらけで気味悪い。
【589】>>586
長い。
てゆーか、大坂ってどこさ。

【588】
我が言いたいことばかり吐き散らかし、相手を無視して自分の好きなようにビジネス(収奪?)を敢行する札幌人。相手に不利益が発生しようものなら「言った・言わない」の水掛け論に持込み煙に巻く姿勢には驚き。隣国人と同等で日本人には程遠し。
【591】>>588
それどこで拾ってきたんだ??乞食

【590】
生粋の札幌人は、自分はして貰ってもそれに対しての返しは基本無し。…と言うかは自分の思った結果にならないと、して貰ってもいちゃもんつける始末です。札幌は『持ちつ持たれる』が一番成立しない人間が多い場所です、札幌以外の人は好きですよ。
【595】>>590
あのさー、さっき大坂って書いてあったんだけどどこか知ってる?

【592】
日本なのに日本語が通じない札幌。単純な記号、ユニバーサルデザインの意味さえわからない札幌人。まさに日本の恥。札幌だけで独立&鎖国してほしい(笑)
【597】>>592
必死①

【593】
相手のことを考えて行動することが日本人の良さだが、相手を不快にすることに心血を注ぐのが札幌人。対応の問題を指摘された時、我がふり正すのは日本人だが、指摘してくれた人を憎んで行動を改めないのが札幌人。
【598】>>593
必死②

【594】
東京に出たことないくせに札幌最高で他はクソみたいな考え本当に嫌い。札幌守りたいなら勝手にしろ、俺は嫌だね。
【600】>>594
必死③

【596】
札幌はとにかく、自分のことしか考えない。それが2次被害、3次被害を広げている。自分の行動が他人に与える影響など全く考えているとは思えない。車の運転でも、接客でも、人のことを思いやれれば、ちっとは状況がましになるはず。
【602】>>596
必死④

【603】
ことごとく札幌しか知らないくせに、郷土愛の押し付けに都内出身だからって『内地の~』とかいう島国根性こちとら友達と彼女置いて嫌々きてんだっつーの新卒の配属で札幌来ちまったけど、さっさと都内に戻りたいし、旅行とかですら行きたくない
【606】>>603
さすがおじさんだね。
内地 とか笑ったよ。
お父さんと同じ言葉使ってるんだもん。

【612】
特に札幌は下品で卑しい人間が多すぎますね。言葉使いも悪く、あの“なまら”と言う言葉を聞くと悪寒がします。
【614】>>612
他人の借りてきた言葉でなく自分の言葉で主張したら?
【616】>>614
基本性能が馬鹿だからムリでしょ。
●●にロケット発射やめろと言ってるのとおんなじだよ。

【613】
コピペかなんか知らんけど軽四ニートおやじの長文は聖教新聞並みに読まんわ
【615】>>613
贔屓目抜きで聖教新聞に失礼かも

【617】
札幌人が北海道を崩壊させつつある!他者と協調せず攻撃主義(謙虚さゼロ)、他人を急かす(1,2秒さえ待てない)くせに自分はのんびり、挨拶できない、機械的な対応…誠実な人間がバカを見る土地は、いずれ破滅します。
【620】>>617
さっきから楽しい?
【627】>>620
軽四ニートおやじによる軽四ニートおやじの為の軽四ニートおやじのお経なので静かにしましょう。所詮こんな程度のごまかし中年ですから。そのうちすぐ飽きますよ。仕事と一緒でなんでも長続きしないので。
【635】>>627
的中だね

【619】
東京から転勤で家族で札幌に。太平洋側で生きてきた人間には、この寒さ、曇天は耐え難い。プライド高くて、北海道のこと褒めないと、『でも、東京って~』と開き直る始末。
【622】>>619
今日はコピペで逃げる公開スパーリングみたいです。

【628】
文書に大坂。
軽四ニートおやじ頭悪いなぁー。
【631】>>628
仕方ないよ。仮病という病に冒されてるから。

【633】
軽四ニートおやじがコピペで逃げる公開スパーリング中にスタミナ切れになってるし
【636】>>633
少し違うと思う。
コピペの連チャンでカキコミ出来なくて泣いてるんだと思うよ。
必死に今ごろスマホ再起動して焦ってるんだわ。
【642】>>636
コピペだしそーなると思って黙ってた
【640】>>636
やっとの思いで書込みできたら軽四ニートおやじはきっとこう言うわ

上げまくり 発狂 ひとりでなにしてる

とかね

今ごろ歯が折れるくらい歯ぎしり中だぞ
【646】>>640
まだやってんのか、いつまでやってんだ、ってのもあるよ
【638】>>636
きっとそれビンゴだわ

【647】
おいニート!銃弾爆撃食らってんじゃねーかよ。ちよっと仕事してたらw
おまえ仕事ねーだから全部一件一件レスしろ!能無しなんだからそれくらいやれやw
【653】>>647
仕事ねーだから
なんだそれ。
【650】>>647
みんなで予想してた曲芸
【652】>>650
一人のくせにw
【656】>>652
それ軽四ニートおやじのことじゃん

【648】
逃げんなよwカス
【651】>>648
ワンパターンなカキコミ

【662】
札幌オリンピック招致を目指し、すすきの浄化作戦が行われる予定。店舗型風俗店の全面禁止、呼び込み等の禁止を更に厳しく行う。(即逮捕)だそうだ。知事は本気だってよ。道警のトップも変わって、ズブズブの関係も終焉。すすきのも変わるね。
【665】>>662
ススキノが終わろうが、俺の希望はお前の命が終わる事。
【669】>>665
いいよ札幌行ってやるから殴らせろよその歯抜けのハゲ顔ぶん殴ってやるよ。
その前に全裸で土下座した写真アップしろやボケw
それくらいやれ!おまえは鼻くそ以下だからw
【666】>>665
また自演するの?
【667】>>666
ダミヤン野郎。
自演ね~自演の意味わかってる?
文章見たらよっぽどの馬鹿以外は違うと思うだろうな(笑)
小学校からやり直せ。
【668】>>667
ハゲカス起きたか。底辺ニートサボってんなよクズw
【663】>>662
知事は地元の人間でないけど、女だしな。その流れだろうな

【677】
スレ主は1日も早く他界すること。
この世に一切不要のゴミクズ。
【678】>>677
今日も飽きずに自作自演の公開スパーリングですか?スレ主の北海道の軽四ニート基地害さん

【680】
遂に失速したな
【681】>>680
失速?
ホスラブごときに人生の全ての時間を捧げるお前と一緒にするな。
お前みたいな産廃野郎はさっさと埋められるべきだ。

【682】
おーまだいたか
無駄な時間を続けるといい
【684】>>682
まだいたか?ではない。朝起きたんだ。
お前は寝ないでホスラブ。素晴らしく終わった人生だな。お前は価値のないスレを立て過ぎたネット社会のゴミクズ。お前が消えればホスラブも良くなるだろう。

【683】
すすきのって流れ者や外国人がつくった町だろ?変な名前のビルや、オーナー兼パチンコ経営者がいっぱいいる、
金ナシニートは知らないだろうな、
【686】>>683
嫌いな割にずいぶん詳しいな。
お前実はススキノが好きなんじゃないのか?
お前みたいな馬鹿って抜けまくってるから笑えるよ。たまに脳みそないのかな?って奴いるけどお前も同様だ。この先も成功する事はないだろう。
【687】>>686
凄い占い師だなw
いうなれば部落
卑しいんだよな人間が
おまえが札幌みたいなチンケな街でも表舞台に立ってたら褒めてやるけど。
おそらくそれはないなw

【688】
雪解けの時にすすきのは小銭の漁り場になるんだろ?
道民の恒例行事笑
震災の時には滅多に道外にでない道民が中国人と一緒にポケット汚して金拾ってたらしいじゃん笑
【690】>>688
お前は国から生活保護費を漁っている。この国を苦しめるダニ野郎だ。
>>689
お前がその自演祭りのリーダーだ。

【693】
200万人都市の割には洗練されて無く、他の地域では当たり前の人情が薄く、地域レベルの水準の低さが当たり前、故に貧して鈍した札幌人
【694】>>693
24時間ホスラブにしがみついてるナマポ確定のお前に地域レベルの水準なんて関係ないだろ。第一何の水準だよ?(笑)
【695】>>694
おまえらの地域ナマポ多すぎ
本州の税金で食わして貰ってるのを分かってる?コジキだよ。コジキw
よく恥ずかしくないね。
さすが厚顔無恥な道民だけでもあるわ

【1】
ほんとそれ!都心部が1ヶ所しかないってのがつらい。
すすきので働けなくなったらはい次違う町ってできないからつらい!
東京だったら色んな町あるからどこでも働けるし!

【3】
いつも自演ごくろうさん

【5】
田舎の客は金もないから逆に持て余してるよ

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
キチンと連投してる
待てが出来ないのかな

【8】
●●の町

【9】
いや、遊ぶところならいっぱいあるけど・・

【10】
たしかにすすきのは狭すぎる笑

【11】
地震で老朽化したビルがな潰れて
元の薄の野原に戻るよ

【12】
夜でも廃れて見える。昼間はひどい。

【14】
すすきのは名古屋の栄や錦あたりに似てると思ったけど名古屋の方がなんでもあるよね札幌は田舎で異論はなし

【16】
もっと人少なくていい。週末にすすきので飲もうと思ったら予約しないと厳しいし。

【17】
横浜だってさ…俺も住んだけど。

【18】
すすきのって空気も悪くメシ不味くない?
飯屋までボッタクリする店もあるし治安が悪い
確かに日本のヨハネスブルグと比喩されてもおかしくはない

【21】
ほんと北海道馬鹿にしたいだけなんだよきっと

【36】
なんも田舎でいいじゃない。

【37】
※※削除されているようです※※

【38】
馬鹿主フルボッコ(笑)

【45】
こーいうスレって軽四ニートおやじの仕業でしょ

【52】
主の風俗遊びは全国どこでも廃れてるぞ
横浜も同じだ

【53】
すすきのは風俗が安いから許す。それ以外は糞。貧乏で田舎臭い地元の男はすすきので満足してろw

【56】
羊と鹿とやきそばべんとうばっかり食べてて、かつ極寒の僻地で代謝が悪いのかな。体臭がキツイ

【61】
軽四ロコモ主、撃沈

【71】
軽四とロコモの主 次は風俗全盛期スレでラリってるわ どんだけ全盛期好きなんだか

【72】
食事のスレ見てきたけどうわさ通りにワンパターンでしたよ アホですよアホ

【77】
札幌の人って訛ってるから、
すぐわかるんだよね。

【78】
横浜も大したことなかったけどなあ…薄汚い街だなって印象

【80】
軽四とロコモとホモ公園のスレは自作自演の公開スパーリングのスレですから

【86】
軽四とロコモの主は基地害だからしつこいんです

【95】
やっぱりね、なまらとか言ってるからじゃない?あと羊食い過ぎw
牛肉買えないの?貧乏なの?

【99】
構ってちゃんを相手にしないように。

【100】
汽車とかのるんでしょ?
タイムスリップするよね

【101】
違う空気感のカキコミ超ウケるわ

【102】
はい、田舎決定ね。
だから君らは田舎者だよw

【103】
道民の野糞w

【104】
田舎者逃げちゃったw

【110】
軽四ロコモ主だっさぁ

【112】
しばらくだまーって色んなスレッド見てたけど軽四ロコモのスレ主ってメッチャ判り易いですね

【118】
軽四ロコモまた撃沈

【119】
やっとアスペが落ち着いたね。

【121】
#韓国人と#札幌至上主義のタグ付いてるスレッドって軽四ロコモ主いるよね

【126】
軽四ロコモの主さんまじでシツコイ

【133】
ニートの発言て説得力ないから笑えるんですけど

【172】
軽四ロコモの主をからかうと面白いからtwitterで拡散しちゃった

【182】
内輪で揉めるなってw
敵は俺だよ。俺。
ほんとバカばかりw

【185】
いももちでおなってるの?

【186】
自作自演コメ。誰が見たってすぐ分かる。流れ無視してムキになってるし。アホ。

【188】
基地害って基地害の自覚ないから基地害扱いされると本気でキチってしまうからバカにすると面白いんだよ

【198】
自作自演というキチガイの浅知恵には笑える

【199】
伸びてると思ったら軽四ニートおじさんいじめだった

【203】
軽四ロコモ主はここから数分消えてる時は芸能か食事施設のスレで公開スパーリングをしています

【208】
。。。
ROMろっか

【209】
芸能のスレ見てみなよ。タイトル見ただけで分かるから。生活感の無いかまってチャンのスレ連発してるよ。

【213】
TV芸能見てたら笑えるよ 軽四ロコモおじさんが必死すぎて

【215】
田舎者のお茶会?
仕事ないの?

【218】
札幌嫌いのアホ管理人は異常犯罪者

【226】
弱脳W

【232】
この北海道の軽四ニートの基地害じじいはホントろくでもない人間だぞ。寝ないでホスで自演になりすまし繰り返すマジキチだからな。南吉、にゅうにゃん、マーン、カルスモ、ありか、チョコ、靉孥、トレイン、コレ全部この基地害じじいのなりすましだから。TV芸能板見てれば誰でも分かるからな。そして性質がとにかくしつこく固執するから。

【235】
北海道の軽四ニート基地害はワンパターンでたかが知れてるな

【236】
キチガイさんは放っておくのも優しさ

【237】
軽四ニート基地害
ホスラブが生き甲斐
見た目は精神障害
中身は知的障害
ラップできそーだな

【257】
田舎だよ。どんどん廃れてんだろ?
最初から認めれば?

【261】
言ってごらん?最終学歴と収入
リンクしてるから。
嘘つき見栄張りも道民野糞の特性w

【264】
旭川に住んでる道民が道民叩くの?
どういう発想?
バカなんだね

【269】
スマイリーキクチの殺害予告のニュースで北海道の軽四ニートおやじがコメントされてたぞ

【271】
馬鹿なスレ主は北海道批判のスレを量産するのが唯一の生きがいです。
ホスラブしか構ってくれる人がいないんです。
でも他人の話は一切聞き入れません。自分の発言が全ての金正日です。

【282】
北海道の軽四ニートおやじは独特のクセがあるから自作自演してもムダ

【283】
俺は主じゃないよ。
そしてクソ道民みたいになりすましもしないの。
盗人じゃないからw

【284】
そんなに北海道が好きなら自力でなんとかしたら?日本で最も田舎くさくて頭も悪いと思われてるよw
ついでに貧しい。
僻地にしがみつかないでしょう?
普通

【285】
東京とか横浜とか憧れるけど実際住んだらすぐ帰りたくなると思うな。
だって夏暑いもん_(:3 」∠)_

【288】
今日の自演公開スパーリングは少しハードな内容ですな。ちょっと辻褄合わないけどスパーリングの邪魔しないでおく。

【301】
稼げなくなって移民で本州来るなよ
コジキw
女なら買ってやるが野郎は使えないから、いらねー。
ロシアにでも買われろよ

【307】
twitter荒れてきた

【309】
カード使えないから銀河のみ。
中国らしいw

【312】
独立したらいいのに。
うざいマジで

【315】
文章を文書なんてふつー間違うかなぁ

【318】
ツイート見てきたんだけど

【320】
四十五歳

【321】
#韓国人と#札幌至上主義のハッシュタグは北海道の軽四ニートキチガイの首輪みたいなもんだね。負け犬の首輪ね。

【322】
。。。
ですので

【327】
twitter見たけど北海道軽四ニートの基地害がここでボコボコにされたらしいね

【328】
※※削除されているようです※※

【330】
※※削除されているようです※※

【331】
それから?

【332】
しかしこのスレの主が北海道住みじゃないとするなら、この粘着ぶりは異常だな。嫌いな地方のスレに張り付いて離れない。数え切れないほどのスレを立てて叩く。ただ馬鹿なとこは、本当に北海道に住んでる人たちが北海道をけなされてそれに同調するかどうか。
そんな初歩もわからずに北海道版に張り付いて北海道を叩くところ。ご覧の通り四面楚歌。少しでも脳みそがあれば関東版あたりで北海道を叩くだろう。

【334】
人のうんこ食うな!
日本人として恥ずかしくないのか?

【336】
スレ主は道民の祖先が日本の至るところからの移住者って知らんの?

【337】
328から見れば分かるがこれが北海道の軽四ニートおやじと呼ばれる基地害による自作自演の公開スパーリングです

【338】
どうでもいいよ( ´_ゝ`)嫌ならもう来んな

【339】
北海道民って犯罪者の子孫なんだろ?
なんでこいつら日本語話すの?

【340】
道民と道人と●●の違いは?

【341】
●●だよね。
日本のガン

【342】
スレ主は道民の祖先が日本の至るところからの移住者って知らんの?

【343】
北海道の軽四ニートおやじまじでしつこいんだけど

【348】
ほら、海隔てれば、害人勿体渡って来ないだろ。だから僻地に野垂れ死ぬの承知で送ったわけ。
そしたらデブだけ生き残った、
それが道民

【351】
旭川の軽四ニート基地害が必死過ぎて笑える

【352】
モラルとか接客は出来ないの
脳が片側ないからね。

【357】
twitterでみんな軽四ニートオヤジのこと笑ってる

【358】
違うの?犯罪者の島だろ?
本人達が知らないのは罪だな

【361】
うんこも食べるw
なまら美味いらしい、
キモいw

【370】
頭悪いから勝手に仲間割れするんだな
目が見えないんだね

【371】
ねえ貧乏人だからバカにされてるの?

【372】
北海道の軽四ニートおやじは旭川人なのになに言ってんだか

【373】
それとも日本人じゃないから?
●●だろ?

【374】
。。。
ですよ

【376】
明日ここ見たら笑えるんだろね。
旭川の軽四ニート基地害の自演オンパレードでさ。
面白いからまた拡散しとこっと。

【379】
※※削除されているようです※※

【380】
どうしたうんこ道民w

【381】
ホラくそ道民悔しくないの?

【382】
旭川でも函館でも網走でも道民だけは勘弁してw

【383】
だって日本の恥だもの
貧乏すぎてw

【388】
ド田舎者☆札幌市民の特徴1

・札幌に住んでいる札幌市民を馬鹿にしているのだが、なぜか札幌という土地を馬鹿にしていると自己防衛する。

→低所得・ド田舎者札幌市民の読解力の無さが露呈する瞬間である。「北海道は住みたい都道府県で上位だ!」などと反論するが、土地を蔑んでいるのではなく、そこに住む視野が狭く人間として知性のない野蛮人である札幌市民が馬鹿にされていることに気づいていない。いやむしろ刹那の快楽に溺れて現実逃避しているド田舎者札幌市民に備わった動物的本能がそうさせているのかもしれない。

【389】
ド田舎者☆札幌市民の特徴2

・自分たち札幌市民が馬鹿にされると烈火のごとく発狂するが、一方では「エセ都会人だろお前?」と根拠も具体性も無いレッテル貼りをする。

→まさにこれが粗野で下衆で無知な札幌市民の田舎者コンプレックスがマグマのように噴出する最たる例である。そして「お前は東京のどこに住んでいるんだ?」・「そういう質問には逃げるよ」などと、うすら馬鹿なド田舎者札幌市民が寄り集まって全力でレスするが、無知で馬鹿なド田舎者札幌市民の釣りには誰一人として引っかからないのである。むしろ、下にみられている自分たちの不遇を慰めるために、無理矢理にでも自分達よりも下を作ろうと必死なド田舎者札幌市民を嘲笑うかのように華麗にスルーされているのだ。

【391】
ド田舎者☆札幌市民の特徴3

・「友達がいない」、「引きこもり」、「無職」、「ニート」などのワードを使って相手を罵ればダメージを与えられると思っている。

→まさにこれらは札幌市民の多数を占める属性である。これは生活保護受給率の高さ、年金・国保の未払い率、企業倒産率の高さなど言い逃れができないデータからマグマのように噴出した札幌市民田舎者コンプレックスの裏返し行為なのである。

【392】
ド田舎者☆札幌市民の特徴4

・札幌市民は自分たちが下にみられているのがわかっているため、それら事実を的確に指摘されるレスには過剰に反応するが、具体的なデータをもとにアッサリと叩き潰され、最終的には幼稚な逃げを繰り返す。

→それらの典型が「煽りがワンパターンで飽きた」・「まだやってたの?」・「関東版に帰れ!」・「長文ご苦労さん」・「暇人だね」などの常套句である。しかし、なぜか札幌市民はこうしたスレに頻繁に出没し、マグマのように噴出した札幌市民田舎者コンプレックスからスルーできずについついレスしてしまうのである。まさに無知で知性のないド田舎者札幌市民の視野の狭さと知能の低さを露呈してしまっていることに気づいていない。例えるなら未熟なガキがどうしても勝てない大人に「もう飽きたわ」と強がるさまそのものである。

【393】
札幌の奴って郷土愛だけは凄すぎて超しつこい

【398】
札幌は北海道だから田舎なんだよねーw
関東が中央なら北海道は地方、しかも離島w

ってこれ煽りじゃないからねっ(はぁと!)

【399】
くだらない

【402】
田舎のすすきのは毎日ほのぼのとしてていいと思うよ!
やっぱ所詮、札幌って感じだよ

【406】
北海道弁のなまら多い札幌は日本じゃないって言われてるっしょ
つまりはそういう事

【407】
札幌は田舎だからしょうがないじゃん
イントネーションだけじゃなく会話のテンポもずれてるし色々と田舎臭い
色々と無理してる感じ

【424】
北海道版で北海道を批判(笑)
「北海道はだめだよね~」などと、ただの一人でも言うのだろうか?(笑)
幼稚園児でもわかるはずの事がわからない馬鹿主は知障認定(笑)
馬鹿さ加減は異次元(笑)
3歳児の知能はないな(笑)

【426】
北海道は全然ダメだろ?
札幌最強とかマジで思ってんの?頭イカレてんの?
田舎者はすげーな。
それ東京に言いに来いよ。
首都圏でやってごらんw
ビビりで出れなかった低所得のくせに笑える

【428】
ここは僻みニート東京昆布がわかりやすいな。腐れ札幌男がいるとこか?
馬鹿主連呼は.あいつ素人童貞の公務員だっけ?不細工なんだろ札幌の男は
チョン顔の地味な田舎臭い男だろw

【429】
たしかにセンスなし、金なし、
女なし、の一重瞼の不細工男が多い

【430】
札幌ブサ男w

【433】
こいつらにとってコンプは
低学歴、低所得、ぶさいく、
独身、彼女なし、殆ど男としては致命的にアウトなんだな
唯一の砦が大都市札幌w
そこを田舎者と言われると生きてる意味さえ見失うんだ
道民を叩いてるのに、旭川や聞いたこともない田舎の住民にしたいんだな
でないと取り繕えないからw
軽自動車とかなに?
都市部では車なんて保有するメリットもない時代に田舎者だからそんな事にこだわる

【434】
決めつけ最低レベルまで落としすぎて笑える。
例えば低所得が勝てる→ナマポ
低学歴→知的障害
独身→おまえの既婚はうそ
彼女なし→風俗版に彼女持ち版 いない
本州→道内で札幌以外の都市
等々。これはギリ底辺の少し上にはいると思わないとやっていけない
小さな小さな自尊心w

【437】
自作自演の言い訳もヒドイ。そしてアスペルガー症候群で自意識過剰だから反応も速すぎる。

【445】
軽四ニートおやじってどんだけ頭悪いんだか。警察から監視対象認定されるのも納得できる。

【446】
リプ見てきたけど北海道の軽四ニートおやじがまたショボい自演してがんばってるんだって?

【447】
ハッシュタグからここ来たけど、まず不自然なのがこのスレ。

本当に横浜から来たのであれば、普通の感覚ならば、北海道の風俗スレでわざわざこんなこと言わない。普通ならね。

客観的に見てにスレ主について言えること

北海道の人間なのに横浜住みを演じている

精神的にかなり病んでいる

指摘レスの通り同一人物(軽四ニートおやじ?)の自作自演

【456】
ここで軽四ニートおやじがいつものおイタしてるらしいね。

【458】
なにこいつ!キモい

【460】
韓国人と札幌至上主義のタグ付けられてるだけはある。どの板みても同一人物の共通点だらけ。このタグ見かける度にまた北海道の軽四ニートおやじってキチかと半笑いしてしまう。

【464】
いやあツイッターとかハッシュタグとかまじで便利

【473】
軽四ニートおやじ四十五歳 旭川在住

【482】
馬鹿主が釣れる釣れる!
大漁やー(笑)

【484】
強引な擦り付けレスしてる軽四ニートおやじが一番の知恵遅れだよね

【491】
さてと、拡散でもするか

【492】
北海道の軽四ニートおやじの曲芸

【494】
どっかに書いてんの見たけど忘れた頃に軽四ニートおやじがやってきて逃げた逃げたと発狂する展開だよコレ。それかさっき見たくスレ主スレ主の発狂のどっちかだわ。

【498】
ゴキブリみたいだなおまえらw

【499】
北海道の軽四ニートおやじの致命的欠陥
文章力と表現力、オリジナリティーが人より著しく劣っている
よって、主語も無くコピペかパクり、又はワンパターンな軽四板やなりすましコテ頼みのダブルスタンダード

【500】
北海道の軽四ニートおやじって基地害にはみんな思ってること一緒だね

【535】
芸能板のAVネタスレッドでAV女優の画像貼りまくり犯は北海道の軽四ニートおやじ。というのもよく見かける。

【536】
人間は上手く出来てて、
カスの遺伝子は残らないのよ。
だから低賃金のキモオタっていう
弱者の遺伝子は抹殺されるw
結婚できないのはそうい事だよ

【538】
相関図。
いい表現だよね。
とっても浮き彫りだし。
分かってないのが若干1名でさ。

【540】
なんぼごまかしてもカスはカス
逆立ちしてもカス
腐ってもカス
それが北海道の軽四ニートおやじ
そしてずっとストーカー

【542】
自演しないと全くまともに言い返せない軽四ニートおやじというキングオブカス

【543】
秀逸です
ttp://hokkai.hostlove.com/tv/20170507143621/1

【545】
【訃報】
北海道の軽四ニートおやじ
四十五歳
旭川市

【552】
軽四ニートおやじって言葉を見るとつい半笑いしてしまう。

【556】
【訃報】
北海道の軽四ニートおやじ
四十五歳
旭川市

【560】
45才でこれじゃレベル低いわ

【566】
本日も大盛況!

【574】
twitter見て来たけど北海道の軽四ニートおじさんをいじめ過ぎ

【578】
もう札幌人とやり取りするの、意地汚くて疲れました。札幌市の店は、接客店員いらないから、全部AIにしてくれませんか?

【579】
大坂ってきらびやかなんだ。
知らなかったよ。
てゆーかさ、大坂ってどこ?

【580】
東京にいた時は、仕事ができる女性ほど人間的にも尊敬できて憧れたが、札幌で仕事をすると、できる女性ほど厚顔無恥で付き合えない。言ってはいけないことを平気で言うし、人を貶めるのが上手い。

【599】
頼んだことと真逆のことを平気でしでかす上に、間違いを指摘されるとふてくされ、露骨に反抗する札幌人。同じ日本人として見ることができません。

【601】
すすきの飲食店の店員のオーダーミスが多すぎる。ミスを指摘すると、キレられることしばしば。自己防衛、責任転嫁が多すぎる。

【604】
現在、北海道の軽四ニートおやじが逃走中
きらびやかな大坂の説明から逃走中

【605】
何かにつけて「札幌は~」が多すぎる。日本なかでは気候など特殊な地域である事を自覚して欲しい。ビジネスの場で「内地の人」と発言するのは辟易する。

【607】
札幌の人間性が嫌いな人が、最も多いですね。札幌は、服装を含め、サル真似ばかりするくせに、自分が編み出したかのように偉そうに言うよね。何でも。本当にうざい。札幌の人間ではないが、現在仕事で札幌在住。

【608】
素材は新鮮だけど、料理技術や加工、味付けのレベル低い。魚は生で新鮮が一番美味いってうるせーうるせー。新鮮なものの旨さはわかるけど、それしか知らない視野の狭さ。「札幌って良いでしょ?他はどうでも良いけど」って雰囲気がウザ過ぎ。

【609】
必死に曲論を展開する軽四ニートおやじをもう少々観察してみましょうか。

【610】
札幌企業へ。優れた従業員には相応のお給料を支払いましょう。実力を過小評価して、できない自分の立場を守るために揚げ足取りしている場合ではないですよ。

【611】
長文を短時間でコピペ対応に追われる軽四ニートおやじです。

【618】
軽四ニートおやじが別のコピペネタを検索中です

【621】
札幌人の性格が嫌い。向上心を持つ人や自分に無いものを持つ人を徹底的に叩こうとする。マナーが悪くて卑しい。首都圏の男は外見のみならず内面も同時に磨こうとするが札幌の男は外見ばかりで中身はお粗末。

【623】
生まれてからずっと札幌だったけど札幌の連中は人の悪口が趣味のヤツばっかだよ。”自分たちは悪くない。それが悪口ってどういうこと?悪口言われる奴が悪いんでしょ。”街で知らない通りすがっただけの人の悪口も平気。老若男女。それが札幌。

【624】
札幌にきて2年目。底辺の集まりが上辺だけの付き合いをし、陰では悪口大会。マナーも常識もなければ仕事に対する向上心もない。人の粗探しが得意。一人では行動出来ない。いちいち人の行動を見ては悪口で話が盛り上がる。早く転勤したいくらいに嫌いな街。

【625】
みんなで軽四ニートおやじお集中攻撃するからスネちゃったじゃん。中年なのに。

【626】
軽四ニートおやじの特徴は悔しい時にコピペの乱れ打ち

【629】
軽四ニートおやじがコピペネタを検索中

【630】
【訃報】
軽四ニートおやじ
四十五歳
旭川市

【632】
軽四ニートおやじの母親は母の日にシクシク泣いてただろな

【634】
軽四ニートおやじは肉便器って言葉を頻繁に使うってさ。

【637】
それか抜き打ちで家宅捜索の強制執行で終了のどっちかだな

【639】
ROM宣状態の軽四ニートおやじの得意な言葉を借りてあえて叫ぶとする

ざ ま あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ

【641】
【訃報】
軽四ニートおやじ
四十五歳
旭川市
アク禁により死去

【643】
ただ単に逃げてっただけだと思うけど

【644】
どっちにしてもここに書けないくらい悔しくて消えたザコってこと。

【645】
軽四ニートおやじが忘れた頃にここに復帰して無意味な勝利宣言するフラグが立ちました!

【649】
ほらね。忘れた頃にやってきてイキがってるし。

【654】
軽四ニートおやじの観察タイム

【655】
仕事ないだろって意味だよ、
わかるだろ?無職ハゲw

【657】
田舎者の無職ハゲはダメだな。
それにおまえバカだから教えてやるけど俺は45でも旭川でもないけど?
なに勘違いしてんの?
頭が悪いんだから.一件一件きちんとレスするか反論したら?
だから田舎者はダメなんだよw

【658】
北海道の汚点w

【659】
おいハゲオタ!逃げんなや!カス
おまえの得意の仲間はどこ行った?w
一緒にいなくなるのが道民ニートか?
さっきから一人だぞw

【660】
。。。 だから
twitterやってたらわかるでしょ

【661】
根性もねーなw
札幌の男はヘタレw

【664】
間抜けですなぁ

【670】
貧乏人のキモオタですすきのがもつわけねーだろ?

【672】
無職ニートは、すすきのの売春婦の子供だよ

【673】
うんこ道民お疲れw

【674】
ハハハ。あれからこんなに自演してるし。軽四ニートおやじのスケジュール24時間びっちりホスラブじゃん。

【675】
スレ主の毎日のルーティーンは、ホスラブの北海道批判スレを量産し、同意を求める事。誰も同意しないから、なりすましでレスを量産する。
ゲスの極み!

【676】
スレ主はゲスの極み、鬼畜の所業。

【679】
売春婦の息子らしいなw

【685】
田舎の色町?色町とも言えない。
売春街だな。
ヘタレが小銭に握りしめてユニクロきて抜きに行くとこw

【689】
大自演祭開催中

【691】
井蛙??
寒い井戸の中の蛙
なかなか出てこない。
暑さに弱いからか。

【692】
●●が小銭漁りしてる

【696】
#韓国人 #札幌至上主義

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170512022956/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.