.
.
.
.
.

客から借金して脅されています

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/11/21(水)

【0】
以前働いてた店のお客さんに、30万を借りました。
借用書を書かされ、月2で半年天蓋で会ってほしいと言われました。
そしたら返さなくてよいと言われ、二つ返事で承諾しました。
しかし、本当に天蓋が苦痛で体調も悪くなってしまい、店をやめてそのお客さんとも連絡はたまにするけれど会わなくなりました。

しかし、私も借金をしているという罪悪感があったので、きちんと返済したいと思い連絡しました。
しかし、お金を返すだけでは納得がいかないようで、当初の天蓋も守ってほしいと言われました。

とてもじゃないですが、もうしたくありません。
きちんと返済しているのに天蓋もと言われとても困っています。
また、自宅の住所を借用書にかいたら、
返済の際に自宅まで送ると言われ付いてこられたりして気が気じゃありません。

はやく返済して飛べばよいのでしょうか?
【515】>>0
借金してって、言ってるだろ?
借りてるなら、ごねないで返せばいいんじゃない?
【507】>>0
何回天涯したのよ?
1回あたり2万5千円だから、30万から2万5千x天涯回数を引いた分を返せばよろしい
【508】>>507
返す必要ありますか?
貢げないような男が女遊びなんてすんなよ最初からって思うんだけど。
むしろ店外強要なんだから余計に金とった方がいいくらい、30じゃ安いよね。
【497】>>0
意味わかんない。脅されてるっていいながら最初に承諾したの自分じゃん、あまいよー
【437】>>0
そんなアホいないわ
お前が男なのバレバレやん
頭悪
包茎野郎しねや
【391】>>000って主の都合のいいように書いてあるけど、
結局ヤラせてあげるから金貸して?って借りておいて、
後になってから、やっぱりヤラせるのやーめた!
ってことでしょ。
貸した方は騙されたって思うよね(笑)
【244】>>0
その脅してる客も低脳な素人童貞ゴキブリじじいだね
【199】>>0 自業自得
【189】>>0警察に言った方がいい、恐喝で通るよ、ちゃんと返してるなら貴方は悪くないから。
【178】>>0
はっきり言って、恐喝です。
一緒に警察に行けばいいですよ。お金返しているのに体も求められると。その際、風俗で働いている事は警察には必要上バレますが、外部に漏れる等の心配は無用
客には住所がばれているので、貴女は実家にバラされるなど不安があるでしょうし、相手もそれを期待しているのでしょうが、親には万が一変な人から嫌がらせあるので、おかしな電話来ても信じないでと釘をさしておきましょう。頑張って。
【126】>>0
脅されてどうにかなっちまえ(爆)頭悪くて話しにもならない
【42】>>0、俺から借りたらよかったのに。嬢に貸した200万円返ってこない。そんなもんだ。
【43】>>42
催促とか、興信所頼って追いかけたりしないんですか?
【52】>>43
興信所は高いよ。一人のオッサンの給料、事務所のネーちゃんの給料、社長の報酬を稼がねばならないので。
直ぐに数十万円になる。
だから浮気とか金は掛かってもという人しか利用しない。
【34】>>0
もし本気なら脅されてる証拠、記録とって最初はお店とか第3者に見せて話したら返さなくていいってなるかもよ。返す以上のことするのは付け上がるからやめた方がいいよ
【36】>>34
脅しじゃなくね?主が自分の都合で条件変更してるんだからさ
つけ上がってるのは困った時は利用しといて自分が落ち着いたら気持ち悪いから無理とか言ってる主だよ

熱さも喉元過ぎればなんとやらってさ
【2】>>0
お前が悪い

*

【3】
お金全額返して、あと20キロくらい体重増やしてデブになれば、もう外で会いたいとか言われなくなるよ
【364】>>3
【35】>>3
ワロタ

【4】
店外は今となってはどうしても無理です。風俗でもつらくて働けなくなってしまったので、本当につらいんです。
お金は実際返済しているし、必ず返します。
お金を返せば、訴えられたりすることはないですよね。
【175】>>004
俺の彼女と境遇が似ている。
俺の場合は俺が借金全部返済して今付き合ってる。
もちろん借用書も返してもらった。
その金貸したやつはそんなことでしか女を繋ぎ止めれない。
早く返してひどければ警察にGOだ。
【182】>>175
全然違うやんけw
【311】>>182
なんや、羨ましいんかw

【6】
契約を一方的に変えちゃだめだよ
【8】>>6
もちろんです
逆に、それがない時は回数に含まれていない気がします。
【11】>>8
安い金で自分を売ったもんだね。

【10】
30マンなんてすぐ返せばいいじゃん。風なら10日で貯まるでしょ。
【17】>>10
風ならそうなんですが、
もう誰ともしたくない仕事でも触られたくないので、
昼職でこつこつ返済しています。
年末までには返し終わりそうです。
【19】>>17
分割で返してるなら店外でSEXしなくていいでしょ。
誓約書に月に2回のSEXするって書いてないよね??
【25】>>19
誓約書には書いていないです。
誓約書には、店外についても書いておらず、返済ができなければ別の方法を検討するという旨の記述のみでした。
しかし、返済をするだけだとただお金を貸しただけだと責められました。
【32】>>25
お礼って事で法定金利分だけでも色つけて返せば良くね?実際その客に借りれなかったら今の生活も無かった訳で助けられたのは事実。ただ助けて貰ってハイさよならじゃそりゃ怒るよ。

金で始まった話なんだから金で終わらせれば良い
【29】>>25
SEXの件を書いてないなら貴方は金銭の返済だけで大丈夫。
これ以上体を求める事を言うなら警察に相談させてもらいますってはっきり彼に伝えて下さい!!
お金の代償で体を求めるのは違法だから。
【180】>>29
正解
【30】>>29
【20】>>19
じゃあ悩む必要もないし主は何を相談してんだよ?w

【18】
一回のSEX《店外》25000円。
やっすい女だな。
客に足元見られたね。
【21】>>18
そんなことどうでもいいんだよ
論点をずらすなカス
【24】>>21

カスしか書けないのか??笑

【22】
でも実は私のほうも
まんざらではないんです

相性だけは良くって
【28】>>22
ま、確かに、そーいうことあるよね

悔しいけど
【27】>>22
なら、楽しむべし

【37】
お金は返す目処も立ち、返済できそうなので必ず返します。
【45】>>37
じゃ、問題ないんじゃない?
天蓋しない分を少し色つけて返すってことで提案したらいいんじゃないかい。
30万位の借金問題で弁護士に相談しても、弁護士費用の分で借金返済できそうだ。
【48】>>45
ありがとうございます。
とりあえず早急に返済できるよう頑張ります。
家まで付いてこられることに関しては、どうにかさけたいです。
【56】>>48
普通は30万円位の貸借りで付け回したりしない。合理的な判断できれば。
付け回したりするならそれはストーカーだよ。債権債務の問題をこえる。警察に相談。
金を貸したからと言ってストーカー行為は正当化されない。民事の問題を刑事事件化している。
【58】>>56
だからその客は、金は要らないから店外しろと言ってるんだろ?
【57】>>56
ストーカー規制法は金銭の貸借の場合は適用外だよ。基本中の基本
【60】>>57
頭悪いね。貸借じゃなくて付き合えって追い回してるんだろう。
【63】>>60
何都合良く脳内変換してんの?最初からそういう約束で金借りたのは主だよ。バカなの?
【69】>>63
本当に頭悪いね。
金の貸借りと付き合えって追い回すのは別。
契機は借金でも、付き合いを拒絶している訳。恋愛感情があって付き合っても相手が拒絶して付け回せばストーカー。
【76】>>69
いつから付き合えって話に変わったんだよ?バカだろお前w

お前の理屈だと風俗客はみんな指名嬢に付き合えって言ってるって事だぞ?

金を貸すから代わりに店外しろって話だろ。主が承諾して借りたんだから客の主張は正当だよw
【83】>>76
頭悪いね。風俗客を問題にしてない。天蓋求めるのは短期間、短時間でも付き合えってということだろうが。
本人が嫌がっているなら強要、脅迫だ
【99】>>83
本人が怖がっていれば脅迫?

それは大きな間違い!どこででた噂?

脅迫ってのは、本人、本人が持つ資産、家族等に危害を与えるぞ!っていう明確な言葉が文面なり録音なり第三者が見ても、わかるような証拠がないと成立しないんだよ。

例えば「こ◯す」とかね。ちなみに「しね」は脅迫にならない。

そんな甘いものじゃないよ
【88】>>83
しつけーよw
バカは黙ってろよ。お前の言う付き合うって言う定義だとしても主が納得して承諾してんだからお前の理屈は成立しねーだろーが低脳w
【94】>>88
83じゃないけど、
アンタも嬢に金貸したら
体も要求すんの?w
じゃあ金返してもらってるのに、
嬢がヤらせてくれないって訴えるの?ww
警察がそんなのとりあうわけないじゃん、むしろ肉体関係強要する方が捕まるに決まってんじゃん
中学生??
【103】>>94
誰宛か知らんけどすごい論理の飛躍だね。貸した客が訴えるなんてどこから出てきたの?警察が相手にしないよね民事不介入だから
【115】>>103
警察が介入しないなら、
裁判起こせばいいじ話だよね
その客が納得できないんなら。
まぁそんな訴え通るわけないけど。
出るとこ出たらそんな話通らないし
契約なんか効力ないって言ってんの。
頭悪いなホント
【106】>>103
今なら介入するから安心しなさい。

日々法律って変わる。

今は方向性が女性優位
【117】>>106
よほどの証拠がないと介入しないよ
だから今だにその手の事件が起きてる
【111】>>106
警察は事件が起きないと動きませんよ!
【118】>>111
証拠集めて事件にするんだよ。バカか?
【124】>>118
死体が転がってないと動かないよ!
【128】>>124
ネタ切れか?随分チンケなタンスだね~?今までどうやって生きてたの君?

教えてくれない?

どうすればそうなっちゃうわけ?
【141】>>128
お前は右寄りの人?
日本の警察は怠慢の無能で世界的に有名だぞ!
【143】>>141
知ってるわ。検挙率90%以上あるけどな。からくりはいいとして

だから証拠が必要なんだよ。
【50】>>48
家は実家なの?
実家はヤバいよ!
【39】>>37
そんなの当たり前

【38】
返済の代わりに店外という約束だっただけで、
契約上は返済で間違いありません。
それを二重に課すのもまたおかしい話です。
【40】>>38
そのおかしな話を承諾した主が悪い
【41】>>40
返済と店外どちらもって承諾したんじゃなくない?
店外できないなら返済でいいのに

【46】
法的観点から言いますと、
先ずは、貴女が約束の店外デートを放棄した事から契約違反です。
次にその店外放棄の代償が借金完済で済まされるのとは筋違いです。
その客が、借金を返済しなくても良い代わりに、店外を要求しているのだから、店外デートの契約を実行する義務があります。
【49】>>46
戯け。
天蓋は公序良俗に反するので無効。
借入は返す義務はあるが裁判で判決取らないと差し押さえはできません。
三菱やみずほや郵便局に行っても口座の有無は回答しませんから、貸主が取立てするのはハードルが高い。不動産や車が有れば差し押さえはできますが、30万円では割りが合わない。
【47】>>46
店外については書面による契約はしていません。

【66】
警察行けば?他の方も言ってるけど借金は犯罪ではないし、返す気持ちもあるんだから後ろめたさはないでしょ?
客にメールで店外は嫌だけど返済しますってメールを送信したならそのメールも警察に見せれば?
【79】>>66
相手の顔色見なが身に危険が及ばないようなら強く出ることも必要。
相手は立場が弱いと思っているのだろうが債権債務は対等。返せば良いだけ。
銀行だって金利つけて返せばローン客は良い客だ。
【72】>>66
そんなん警察がまともに相手にしないだろ?(笑)
【74】>>72
じゃどうすればいいの?警察も意地悪なのは分かってるけど、日本は警察か弁護士しか頼れないよ
【73】↑あ、店外を承諾したから、私の言った意見は馬鹿だよね?
でも主さんこんなとこでグダグダ言っても仕方ない。警察に行くべきだと思う

【68】
客から金借りた風俗嬢に公序良俗って…失笑
【70】>>68
馬鹿。契約内容を言っているの。

【78】
まず相手の住所、職場分かる?ついでに既婚かな?

あと貴女が返済したって証拠はあるかな?メールとか領収証とか
【86】>>78
領収書は必須だね。
その前に借りた時領収書を渡してなければ、相手が返してもらっていないと言えば逆に借りてないと主張もできる。金の貸借りは要物契約と言って現金の授受が無ければ成立しない。脅かされて借用書を書いても金を受け取って無ければ無効、それで返済迫られたら困るでしょう。

【80】
一番の解決策は、多目に返済して、その客に一筆これで恨みっこ無しと書かせること!
【84】>>80
それしか無いよな。30万返せば良いでしょ!じゃ相手も納得しないし主も都合良すぎだし。でも実際風俗やる女ってみんなこんな感じで後先考えずに目先の金に飛びつくんだろうな。

【87】
契約守って店外しろって奴は、
金払わないと女とデートもできない
キモ客でしょ(笑)
何もお金返さないでバックレるって
主は言ってるわけじゃないのに。
店外の替わりに返してるんでしょ?
なのになんで店外もしなきゃいけないの?
返してないなら店外はしないと倫理的にダメだとは思うけどさー
【91】>>87
相手の客が最初の約束通り店外という形で返済して欲しいって言われてるだけだろ
【101】>>91
だったら客もお金受け取るべきじゃないよね
お金返してもらってるのにHもって
二重取りじゃん
あくまで肉体関係望むなら
金は返してもらわずに
断固Hさせろって言えばいいじゃん
【112】>>101
金を受け取るも何も主が自分の都合で店外を金の返済に変えただけで返済してる分は店外してないって事だろ。
逆に金での返済に変更したら今までの分の店外がタダマンって事になるから主はバカだよ。法律論で書いてるやつはそこは考えないらしいがw
【121】>>112
バカはお前だ。世間知らずの低脳
【109】>>101
たからその客は返済しなくても良いと言ってるんだろ?
【108】>>101
たからその客は返済しなくても良いと言ってるんだろ?
【100】>>91
だからそれがNG
【105】>>100
その店外を承諾した主がマヌケ
【110】>>105
間抜けでもなんでも良いんだよ。それはあんたの自論だし、何人たりとも関係ないね。

我が身なら職場、家族、そいつの人生メチャクチャにしてやるわ。
【114】>>110
気違い
【119】>>114
その通り

【90】
日本の法律上、愛人契約は認められない。
しかも、借りた金は借りた金、返せばチャラだ。約束通り返しているのにも関わらず、男女関係を強制的にもとめるのも認められない。そいつ、ただの精子垂れ流し便器野郎だ

どっちかって言ったら君の方が優位なんだよ。

いまDV規制法とかそういう類の罰則が厳しくなって警察も動かしやすい。強姦されましたって言えば大体通るな。所軸の警察にもよるけど…やった後の「今日は良かったよ。」的なメールある?

893云々言うやつもいるだろうけど、こっちが正しいならそんなちっちゃなことで動かないからさ。

あとは行動あるのみ
【96】>>90
じゃあ風俗嬢は嫌いな客をいつでも強姦罪で訴えられるねw
果てしないバカだねお前w
【93】>>90
同意の元でホテル入ったら強姦罪は成立しないよ。曖昧な法律論は止めた方が良いよ
【107】>>93
ホテルなんて行かなきゃいいし
主はホテルなんて行ってないんでしょ
拒否してるのに無理やり行こうっていうのが強要じゃん
【113】>>107
何度か店外してるって書いてるじゃん馬鹿
【122】>>113
何回か店外はしたけど、
嫌になってからホテルは行ってないって主書いてんじゃん。
例え恋人で、前の日までラブラブでも
彼女が嫌がってるのにホテルに無理やり連れ込むのは犯罪。
前の日までヤりまくってても関係ない。恋人同士でもレイプが成立するの知らないの?白痴
【130】>>122
無理やり連れてかれてるなんて何処に書いてあるんだよ?白痴w
【134】>>130
無理やり肉体関係強要してるのは
事実じゃん
主は嫌なのに、約束だからって無理やりホテル連れ込んだとしたら犯罪だって言ってんの。
【102】>>93
無理矢理入れられたって言えば通じる

【95】
法的にやると、売春婦の方が不利です!
【104】>>95
売春婦より、男の方が不利な世の中

【116】
書き込みしてる男性諸君、気をつけな。相手が女と知っていながらバカとか侮辱する言葉言うと、殴ってなくても精神的暴力でDV法でヤられるよ。

詳しくはググっとけ。

主はやれよ、行動あるのみ。弁護士相談なら相場30分5000円だよ。君らより安いなwww
【127】>>116
お前はさ法律用語の相互暴力をググれなw
【135】>>127
お前は、中学あたりからやり直せ。
【144】>>135
ググって自分の無知さを実感したか?w
バカと書いてる人間がいたとしてそいつが誰かにバカと書かれた時点で相互暴力といって事件化されないんだよバーカw
本当に匿名掲示板で訴えたいのならただの一言も言い返したらダメなんだよ。法律論の基本中の基本
【147】>>144
それが今の法律なら可能だってことなんだよ。DV法に規制入ったの知ってんのか?

今は女が優位だって知ってるか?

お前がググれこの腐れ脳味噌
【152】>>147
可能ならやれよ低脳w
お前がやらないのが何よりの実証だよ。可能だってだけで実際は出来ない事書いてバカなの?w
【157】>>152
やってやりたいけどね?取り分の半分でwww

実際に何度か訴訟起こしたりしてるしな、どうもっていけば良いかなんてわかって言ってんの。
【161】>>157
結果何も出来ない池沼でしたw

言い訳と負け惜しみは聞いてませんよw
【151】>>147
女ってのは一般の女
売女は通用しねーよ
普段散々悪さしといてムシが良すぎw
納税してから警察行けよカス!
【120】>>116
↑↑↑
これアホw
【125】>>120
ググッたか?

俺が、かすっただけの理論や知識で喋ってると思ってんのか?

さっさと調べろよ。生息価値無しのクソホイド
【131】>>125
お前は相互暴力をググったか?w
【137】>>131
中学生からやり直したか?

【123】
いちいちいいわけ目障り借りたものは返せ 約束守れないから最初から借りるな
【132】>>123
だから主は返してるじゃん
【136】>>132
最初の約束とは違うけどね
【139】>>136
違うけど肉体関係強要する約束なんて法的には通らないって言ってんでしょ
わかんないなー
【149】>>139
法的に通らないなんて大前提で話てんだろアホ。それなら相談する必要もないし一言金返して終わりで終了だよ
【153】>>149

一応、詳しくは知らんけど、裁判になると一発につき慰謝料幾らかって相場決まってんだよな。

ここでギャーギャー騒いでやがる無知の野郎は特に気をつけなバカ

まあ金払うことで女抱くことしかできない、ネットでしか発言できない。
実体コミュ障しかいないんだろうけどwww
【158】>>153
自己紹介はいらん
【155】>>153
見事なまんま自己紹介乙www

【129】
主返済してる証拠はある?
口座に振り込んだとか。
手渡しでも、これからは返す度に相手に一筆書いて拇印もらっといた方がいいよ!
返済してるのに肉体関係強要して
きたり家にきたり、
家族にバラすぞなんて犯罪だからね。
証拠集まって、相手がそれでも強要してきたら警察行きな!!
【133】>>129
バラすんじゃない。訴えるぞ!ってけしかけたってこっちにも訴える権利があるのだから法に触れない、脅しにもならない

不安なら無言で内容証明送ればいいだけ。

【140】
早く返した方がいいんちゃう?
【145】>>140
だからー、主はちょっとずつ返してるって言ってるよ

【142】
相互暴力って意味違うだろう?ここでは適用されねーわ。
【146】>>142
いや掲示板でも適用されちゃうんだよこれがw
嘘だと思ったら警察行ってみなw
【148】>>146
掲示板の場合、立件されにくいんだよ。本人を特定できる個人情報を流したりしないとな。

後、裁判所への情報開示の請求をして見た目られれば立件も出来る可能性だけど、ごく僅か

【160】
バカはお休み。

俺もカスってるから寝るわ~

主、頑張れよ。
【162】>>160
敗北宣言して逃走。みっともな

【163】
負けても惜しんでもないんじゃない?この人
【165】>>163
早く寝ろよ負け犬w
【164】>>163
自演まで始めたぞ

【166】
アレ~誰も居ないのかな?負け犬~とか言ってた奴は、どーこーか~なぁー?

出てこいよー!
【167】>>166
悔しくて眠れずに舞い戻り。みっともな
【168】>>167
悔しいわけねーじゃん。

どんだけバカなの?面白すぎる。

スクショ撮って晒してるわハゲ~~~~
【171】>>168
じゃあ早く寝ろよ

【169】
爺さんだから仕方ねーのかな?返信遅いのwwwwwww
【170】>>169
お前みたいに涙目で悔しがって常駐してないから仕方ないねw
【172】>>170
だからさー悔しさとか劣等感じゃないにの。

こっちから切り上げてやったのも、こいつら限界だなって思ったからさ。

引く優しさって必要だよ。

証拠に、お前ら知識的なこと言ってこないじゃん?オモロないわ

酔っ払ってるし明日の前場に響くといけないから、今度こそ寝るな。

おやすみ
【174】>>172
ぷっw
今度こそ寝るって何だよwwww
お前が限界なんじゃん。負け惜しみはみっともねーぞ負け犬w

【176】
無料の弁護士に相談とか、警察とかいったほうがいいよ。ちゃんと返してるんだから問題ないと思うよ。脅迫と強要だもん。早く行きな。
【177】>>176
明らかに脅迫と強要。風俗嬢だと足元見られているね。法テラスは弁護士に相談無料。警察も相談無料。しかしセコい客だな、たかが30万ごときでww

【188】
結論から言うとお金も返さなくていい。何故なら身体を担保の借金は借用書あっても無効です。法的にはね!ただ家を知られてるのはまずいので引っ越したほうが、恨みから刺されたりとかあるので気を付けましょう。
【198】>>188
甘いね。
風俗はダミー会社使ってるから。

【190】
恐喝になんかならないよ、何故なら無理強いはしてない。現に主の返済したお金を受け取ってその間は店外してないんだから。適当なアドバイスはしない方がいい
【201】>>190
本文ちゃんと読みなよ、十分恐喝罪適用されるよ。
【203】>>201
この本文のどの部分が恐喝なんだよ?
文盲か?客は当初の約束通り店外して「欲しい」って書いてあるじゃんw
【207】>>203
また、自宅の住所を借用書にかいたら、
返済の際に自宅まで送ると言われ付いてこられたりして気が気じゃありません。
↑怖いよね。

【191】
バックレ推奨、借用書に肉体関係の
記載が無いのだから無効っしょ。
【192】>>191
まあ風俗嬢なんかやるやつはそんなもんだよな

【200】
皆さんありがとうございます。
その後、一度でいいから店外をしてほしいと言われました。
それで借金がチャラになるのか、借金は残ったままとにかく店外したいのか
その点は返信待ちの状態です。
自宅はオートロック付きのアパートですが、部屋の場所まで教えろと言われたので
こわくて違う部屋を指差しました。

この間きたメールを要約すると、長いこと私が店外を拒否していたのを、文句も言わず待ってやったのだから一回やらせろという内容でした。

半年程前に、お金を返したいから現金書留を局留めでもなんでもよいので郵送でもよいかと聞いた際は話を逸らされ断られました。
なので、会ってお金を置いてダッシュで逃げたいくらいです。
【205】>>200
家なんか教えちゃダメだよ!
金借りたからって、返してるんだから
言いなりになる事ないって!!
お金返してるんだからHなんかしたくない、強要するなら警察に行くって
はっきり言いなって!
【202】>>200
このような客は、金を貸した事と、店外の約束を裏切ったという貴女の弱みに突け込んで、色々な要求がエスカレートしてきます。住所とかも知られてるらしいから、かなりの確率でストーカー化される恐れがあります。
早急に警察、弁護士等に相談や対策をされた方が良いでしょう!

【213】
返信がきましたが、
あと一回だけやらせろ、残りの金額は返済しろということでした。
納得がいかないということを再度伝えてみたいと思います。
店外などしたくありません。
【215】>>213
金だけ返せば充分ですよ。
【216】>>215
そうだと思います。
事の発端は金を借りたとこから始まってるんだよ?
自分が正しいと思ってるのが間違ってると思うけどな。
心のどこかにお金バックレよとか思ってたんじゃないか?

【217】
お金は返しますと毎回言って、返済もしているのに終わった気がしないから
心配になっていました。
これからは返済のたびに一筆かいていただきたいと思います。
店外を思い切り断ったら何をされるかわからないので来月、再来月に一括で残り返済して思い切って言いたいと思います。
【220】>>217
それやるとゴネるだろうね。今迄散々言ってきたけどごめんね。

主はその相手とどうしたいの?

金輪際付き合いは無くしたいのなら一筆書くのもありなんだけど、もっと簡単なのは、一方的に返済金振り込んで、メールで「返済金振り込みました」って送ればOK。

それだけで借金問題は無くなるよ。

ただ相手が住居知ってるのは怖いかもな…
【237】>>220
私は返済したら金輪際関わりたくないです
なので、振込や書留も提案したことがあります。
しかし、それは拒否されたので直接渡すしかないです。

家まで付いてこられるのは本当に苦痛です。
【251】>>237
相手の自宅や会社を知っているなら、郵便で現金郵送で金を送るのもあり、自分の送付先を偽名にして中に念書入れればOK。もちろん書類はコピーするコト

郵便は受け取ったって事実が明確になるよ
【265】>>251 てめー、さっきからウゼーんだよ
金の返しかたの問題じゃねーよ
金で返して、相手を納得させる方法なんだよ
おまえ馬鹿なんだから黙ってろよ
【309】>>265
お前も十分あほだとおもうがwww
【259】>>251
相手の情報は知りません。
最初から立場が対等じゃなかったですね…
振込や書留を提案したら、家の近くまで行くから直接会ってと言われましたが、
今回もまたそう言われそうです。
【273】>>259
うーん…借用書に貸した相手の住所ない??

普通、貸主住所って欄があって要記載なんだ。

むしろそれがなければ金の貸し借りは成立しない。
【276】>>273
なかったです。
賃貸借契約とかでも必ず甲乙の情報が載っていますもんね…
本名は載っていましたがそれ以外の情報は…
【282】>>276
本名ってwww

世の中に何人いるんだよ同姓同名www法的効力0返済義務無しwww

でも、主のことだから借りたものは返したいんだろうな。

そん時は誰か連れてけ、絶対に2人ね。

人証が一番の効力だから。んで思い出したけど、本人を含め3人同じこと言ったら証拠となります。
【296】>>282
皆さんの言うとおり、第三者というのはよいかもしれません。
借りたものは返さないといくらフェイクが含まれているからといっても、何されるかわからずこわいです。

先日きたメールで、店外の約束を一度でいいから守ってほしい、という旨と悩んでいないでお互い前を向きましょうという言葉がありました。
お互い前を向きましょうとはどういう意味なのかよくわかりませんが…。
私にとっては、正直お金を貸してくれただけの人でそれ以上でも以下でもありません。
確かに私が困っている時助けてくれたので感謝していますが、一連の件で疲れてしまいました。
はやく返済しなかった私もいけませんが…
【302】>>296

それただの引き出したいだけの売り文句です。

気になさらずに…

主さん間抜けじゃなくて素直すぎるんじゃない?人は疑いを持った方が良いと思います。
【306】>>302
素直すぎるとは初めて言われました。
風歴もわりと長かったので変な客というのはたくさんいましたが、
何をするかわからないという点では、今回の相手が一番厄介です。
うまく丸め込まれているなとは感じています。誰にも相談できなかったですし。

まだ返済までに必ず何回かメールのやり取りは発生するので、皆さんにアドバイスいただきながらじゃないとやっていける気がしません。
本当にありがとうございます。
【312】>>306
証書作ってないのなら、メールには必ず返した金額は最低限書くように。

今日は幾ら返します。と

素直な方です。相手の言ってることは嘘だと思った方が良い。恋人や旦那ならまだしも、相手はヤりたいだけの男なんだから
【316】>>312 はあ?
相手は何一つ嘘言ってねえよ
契約不履行は売女のほうだろ
【318】>>316
不履行wwwwwwwww

意味調べろ。

金返している以上不履行は発生しておらず、むしろ契約外のことを請求する相手が不履行wwwwwwwww
【321】>>318 体で払う契約だろ
【322】>>321
そんな契約できねーっつーのーwwwwwwwww

面白い!!実に面白い!!!!

ホスラブの住人最高^ ^
【308】>>306 風歴長いのに金借りたんか?
おまえがクズすぎるわな
現金貯めとけよ
【242】>>237
振り込みとか書留じゃないと証拠
立証しずらいじゃーん
振り込みか書留じゃないと返済も店外もしませんて言って手渡しは拒否しなよー
てかなんで家にまでついてくるの?
断りなよ
意思弱すぎ
【253】>>242
それもそうですね
証拠とか全く考えていませんでした。
振込などで支払ってからでないと、店外はしませんと言って
そのまま完済して連絡絶てれば一番よいのですが…

本当に小心者というか、情けないです。
【221】>>220 てめえのは解決になってねーんだよ
ダラダラダラダラ書きやがって
【230】>>221
バーカ

【222】
だから客にちゃんと言いなって!
お金は返すから店外はしたくない、
強要するなら警察に行くって。
あと1回だけヤらせろって完全に強要してるじゃん
【224】>>222 体で払う契約ですから
【226】>>224
何が契約だよ
書面取り交わしたわけじゃないし
そんな契約、法的に通用するわけないだろ
バカじゃねーの
【229】>>226
バカは相手にするな。疲れるだけだ。

【228】
てか客の肩持つ意見が多くて
ビックリだわ
主がバックレて1円も返してないなら
ともかく返済してるっていうのに…
どんだけ女に相手にされてないんだよ
金払って女と店外してる奴ばっかりなの?ここって。
【232】>>228
そうだよ。
【238】>>232
空しくないの?
毎回お金渡して
デートしてもらうなんて。

【234】
金を払わないと女とデートすらできない素人童貞ジジイが、今回の件の客側に共感して書き込みしてるんだよ。
【243】>>234
なんだよ素人童貞かよー。

【245】
相手がここを見ていないとも限らないので、
多少フェイクも含まれています。
個人情報については、相手が知っていることもありますが、本当のことは積極的に調べなければわからないと思います。
携帯番号やアドレスは知っているので、そこから調べればということもあおおいに考えられますが…
【257】>>245
まあ相手が見ていても何もできないよ。

携帯から住所調べるには、相当な時間と努力が必要だよね。

【246】
主は二つ返事で承諾したんだろ?
だったら身体で払えよ!
【248】>>246
素人童貞キモいんだよ

【247】
家についてこようとしたら
警察署とか交番に寄っちゃえば
いいのに。
【256】>>247 警察も売春の前払い金のことなんてまともにとりあいません
【263】>>256
はぁ?
金の貸し借りの事じゃなくて、
無理やり家についてくる事が
ストーカー行為なんだから
被害届出せるって言ってんだよ
ホントあほだな
ヤらせろなんて強要してんだから
立派な犯罪。
【274】>>263 あなたは世間知らずだね。警察はこんなことじゃなーんもしてくれないよ。
【272】>>263 おまえ警察知らねーの
事件起きなきゃなんもしないよ
【335】>>272
お前が馬鹿ちん(笑)
【279】>>272
警察知らねーのって…小学生かよw
今これだけストーカーが問題になってんだから目の前でつきまといに遇ってる女性に何もしないわけないでしょ
アホか

【249】
口頭でも契約ですよ、世間知らずさん
【255】>>249
肉体関係強要する契約なんて法的に通用すると思ってんの?(笑)

【254】
主、まずは客との会話を録音しなさい。金銭の貸し借りは民事だから警察に行った所で介入できないから無理だけど、家に来たり体目的で言い寄ってきてるなら脅迫罪で訴えられる。けど証拠がないと無理だから客との会話を録音する事。客を甘く見て借りた主が一番悪いけど、そこにつけこんで金と体を要求する客も悪い。
【264】>>254
録音して法的に効力のあるものにするには、話した相手が…

自分の名前、職業等の身分、連絡先、及び住んでいる地区。それを言わなければ

法的効力は持たない。結構ハードルたかいんじゃないかな?
【261】>>254
ありがとうございます。
録音は大事ですよね。
今度会うことがあれば録音します

【269】
もし客に会って返済するなら信用できる人を一緒に連れて行った方が良い。第三者が居れば立派に証拠になるし相手も体目的から引く可能性がある。
【278】>>269
その手があった!気づかなかった!

それが一番良いかも!!

主、そうしろ!!!
【275】>>269
そうだよね、誰か連れてけばいいんじゃない?
弁護士か、無理なら弁護士のフリした友達とかさ。
今までいくら返済受けました
ってちゃんと書面で書いてもらって
返済は振り込みにしてもらう事と
返済したら一切関わりを持たない、
もし無理やり関わろうとしてきたり
肉体関係を強要してきたら
法的手段に訴えますってさ。
そうすればあきらめるかもよ
【284】>>275
弁護士の振りは違法。ちなみに医者も一緒www
【285】>>284
肉体関係強要するのも違法ですけどwww
【290】>>285
うん?書き込んだ本人?でも

もちろんそうだよ。

だからコソ、コッチが負に落ちることしちゃいけないんでしょう?
【298】>>290
まぁそりゃそうだけど、
別に書類偽造するとか弁護士を騙って金巻き上げるわけじゃないんだからさ。違法な要求してくる奴なんだからお互い様じゃん
まぁ、一発で解決できるかもしれないからもちろん本当の弁護士連れてった方がいいに越した事ないよ
【301】>>298
言ってる意味は良くわかりますよ。

確かに、一発で解決できるなら、職歴偽装もありなんだけど…念には念を入れてしまうんですよね。

【283】
承諾したんだから身体でおとしまえつけろや!!
【288】>>283
おとしまえって意味知って言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwww

久々の直球どストライク!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~草草草生えまくりwwwwwwwww

【305】
裁判?上等だよ!
お前の敗けだよ!
勝ち目0www
【307】>>305
低脳でもちゃんと読んでるのなwwwww

お、り、こ、う、さ、ん(涙)

【313】
約束を破った主に就寝刑www
【314】>>313
随分嬉しい刑だなwww

就寝刑→今日は疲れただろうから、ゆっくり寝てね^ ^

随分カワイイじゃねーかwwwwwwwww

【315】
これ、貸してる本人見てるね
【317】>>315
見てても関係ないよ。

人に金貸したことが弱みと思ってるアホに何できるの??

【319】
キモいね。
一般男性は風俗嬢に金なんか貸さないし、万が一に貸しても返ってこない事前提で渡す。
見返りを求めたり、みっともない要求をしないよ。
借りる方が悪いが、この客も普通ではないね。本当にキモいね。
【320】>>319
一番正しい答えだよね。

俺は風俗嬢を悪く言うつもりないけど、そいつ男として最低だと思う。

だから粘着するのかもな…
【329】>>320
2段目の文章www
馬鹿丸出し

【323】
主さん、寝たのか?就寝刑食らったかwwwwwwwww

カワイくて許すわ就寝刑

貴女悪くないよ。また覗くね

おやすみ
【325】>>323 おまえ宇宙一キモーッ
【326】>>325
キモいだろう?キモいだろう?

君のゆめにでてあげるょ~~

きも~ぃおじさんでてあげるよ~~~

君が眉間に寄せたその表情最高なんだぁ

夢で会おうね^ ^

by Ayumu
【328】>>326 俺の夢に出てくるな

【331】
ここの主は生きてるのか?
さっき金を借りてた女が貸してた男に殺されたってニュースでやってたぞ。
【333】>>331
馬鹿な男だね。
自分から自分の人生を棒にふるなんて。

【339】
こんばんは。

連絡がありました。
お金の問題ではなく、誠意の問題であるという意見でした。
金を返してほしいわけではなく、最初の店外という約束を守ってほしい
言葉で感謝しても、誠意が見えないから約束を守って誠意を見せろ
こちらは文句も言わず待ってやった、あと一回だけでよいと最大限の譲歩をしているのだから約束を守れ

という旨の連絡でした。
自宅に近づかないことには了承してくれましたが、
振込や書留の件はやはり断られました…領収書渡すからということらしいです。

また振り出しに戻った感じですね…
【343】>>339
だからさ、なんで言いなりになっちゃうの?
振り込みや書留断るなら、返してる証拠残らないと困るからお金は返せない、店外もしないって突っぱねれば
いいじゃん

【344】
だいたい、お金借したからって
H強要なんてできないし
法的に通用しないんだよ?
これだけいろんな人からアドバイスもらってるのに、
強要するなら警察に相談するって言ってないの?
相手は主の事舐めてんだよ、脅せば
言いなりになるって。
譲歩してやってんだなんて言いくるめられちゃダメだって!!
罪悪感持たせるように仕向けてるけど違法なんだから!!
とにかく、まだしつくヤらせろって言ってくるなら
警察に相談するって言うか、次に会う時に弁護士連れて行きなって?
違法だって事をわからせて、
強要するなら出るとこ出る覚悟を見せなきゃダメだよ
【345】>>344
強要ではなく最初の契約
アホか?
【347】>>345
お前がアホ。
体の契約なんかありえない。
どこで聞いたの?
そんな嘘話し(笑)
【346】>>345
だからさー
そんな契約法的に通用すると
思ってんの?
裁判所に訴えたら認められるとでも?
契約不履行だから客と肉体関係結びなさいなんて判決出ると思うの?
素人童貞はひっこんでろよ
キモいんだよ

【350】
主さんこの客、○芝?
【369】>>350
東芝?なんだな~東芝勤務ってろくな男居ないのかよw

【351】
おはようございます。
強くでたら何されるかわからなかったですが、
今後も約束を守ってほしいと言うなら警察に相談すると伝えました。
振込での返済が何故いけないのかもきいています。

相手にとっては金の問題じゃないらしいですが、私にとっては金の問題です。
また状況が変わったらご連絡します。
【352】>>351
お前チョン?恩義とか感じないの?

相手が金貸しで仕事としてお前に金貸したのならその対応でも良いがなんか勘違いしてね?

金の問題じゃないって当たり前だよ

最初の話を反故にしたのはお前なんだから強気に出る前に謝罪だろカス

知り合いとかに金借りといて返せば良いんだろ?みたいな対応って最低だな
【358】>>352
相手が嫌がってるのにムリヤリやらせろって言う客の方が
チョン思考じゃんww
主がお金返してないならヤらせるのもやむを得ないかなとも思うけど
返してんだよ?
たかだか30万くらい、好きな女が
困ってたら無償で貸してやるくらいの優しさはないのかねー
返さないならヤらせろならまだわかるけどさー
だって友達にお金貸して、返済以外なんか求める?ふつう?
貸してやるからなんでも言う事聞けって?
金貸してやったんだからヤらせろヤらせろってどんだけ必死なんだよ…
ホント気持ち悪いわ
そんなだから金払わないと女とデートもできないんだよ
【368】>>358
じゃあ最初からそんな条件で借りなきゃ良いじゃんw
バカなの?
【354】>>352
そのとおり。
筋がとおってる

【355】
主に契約したぶんの店外は果たせとか言ってるやつって糞客だけやん(笑)
【356】>>355
じゃあ最初からそんな約束で金借りるなよw

最初から30万を月々分割で振り込みますって話じゃ客は金貸さなかっただろ。法律に触れなければ何しても良いなんてそれこそ肉便器思考だよ

【359】
風俗の仕事をしてるのに、売春は違法な取引だと
いうのは頭おかしいよ。最初から風俗の仕事などするな。
金を借りる時も、天蓋は拒否すべきなのに了承している。
今になって被害者づらは殺されてもしかたない。
【379】>>359
は?売春は違法ですけど。
日本で認められてるのは挿入以外の
性的サービス。
ソープで払うのは売春代じゃなくて
入浴料ですから。
中に入ったら自由恋愛って名目。
だから実際は挿入=売春は認められてません
だからたまにソープも摘発されてんじゃん
それに性的サービスする風俗は
基本、嬢が自主的にやってる事で
強制なんてできないから。
それじゃ人身売買だってまかり通っちゃうじゃん
金返してるのにヤらせないからって
殺されても仕方ないとかどんな思考だよ変態
どんだけ女に相手にされてないんだよ
【382】>>379
超ばかが出現。
ソープを含む風俗が実質売春なのは誰でも知っている。
それで飯を食っている風俗嬢が、売春は不正取引だと
拒否すること自体狂ってる。

【360】
最初お金を貸してくれと言った際は、店外の要求などはありませんでした。
しかし、普通の飲食店では場所が悪いからとホテルに連れて行かれ
誓約書を書いたあとに帰してもらえず性行為をしろと言われました。
そこからおかしいのですが…

そこで、お金を返す代わりに店外をという約束(口約束ですが)になったのです。

肉便器と言われても仕方ないです。
頼れる人も時間もなかったので、その時はこうする他ないと思っていました。
まだ返信はないので、また連絡があればお伝えします。
【373】>>360
最初の話と全然違うじゃん。釣り下手くそだな
【362】>>360
そんな俺様契約通用するわけない。
弁護士通しなよ。こんなん●●と同じじゃん。

【363】
私なら客から借りた金なんて1円も返さないけどねw
【366】>>363
だから風俗嬢は最低レベルの人間なんだよ。
殺されて当然かもしれない。
【365】>>363
それでいいのだ。

【371】
なんで借りたもの返さないのかな
感覚がわかんないよな
【378】>>371
ちょっとずつ返してるって主は
書いてるじゃん
返すだけじゃなくてヤらせろって
言ってんだよキモ客は。
【381】>>378
良く読めよ文盲w

金返した月は体の関係は無いんだよ。

30万を月2回で6ヶ月って事は1回25000円の店外って事だろ。

客は店外の12回分を先払いしてるだけじゃん。金も受け取って体も要求なんてどこをどう読めばそうなるんだよ。頭悪いなw

【372】
結局主が全て悪いんじゃん。
金ないのも主
借りたのも主
条件提示されて納得したのも主
でもやっぱり嫌だから無理とひる返したのも主

全部主が悪い。

頭悪すぎ

永遠に病んでれば?
【375】>>372
だろ?俺もそう思う。
主は自分がいかにも正しいと主張しすぎてる
だから最初に言ってる事と違うことがちょこちょこ出てくるんだよ

【383】
肉便器は皆ころせ!
【384】>>383
通報しとくわ。

【387】
えーっと主、話をまとめると、お金を借りた時にホテルに行き店外の話をされて主は了承してお金を借りたけどお金を借りた日以後は借りた客とは店外するのも嫌と思い会わなく風俗も嫌で店も辞め連絡を暫く取らなかったんだよね?

主、逆に客から詐欺で訴えられてもおかしくなかったよ。

何回か店外していたなら話は別だけど借りたっきり、暫くはバックレてたのは事実なんだから。

けど誠意を見せろと言うなら一回は会うべきだろうけど、会う場所は人の多い喫茶店かレストランで会い信用のある第三者は必ず連れて行きなさい。

そこで返済方法等を話し合いして書面にサインしてもらいなよ。

はっきり言うけど一番悪いのは主だからね!
【395】>>387
ご意見ありがとうございます。
毎回情報小出しにしてまとめさせてしまって申し訳ありません。

借用書記入後に、店外のお願いをされたので
返済の代わりにどうしてもと言われ承諾しました。ただ、もし途中で約束守れそうになければ返済するという話でした。
店外、守れなかった時の対応法については口約束だったです。

店外は借りた後2回くらいしました。
連絡も、相手から連絡がきたらその日中か翌日には返信していましたし、
こちらからも都合が悪い時は逐一連絡していました。
しかし、会うことはほとんどなくズルズルきたのは事実です。

借用書には、私の情報とお金をいくら借りたか、返済できないなら別の方法を考え返す旨記入されていました。
店外についての記入はありません。

約束守らなかったお前が悪いと言われれば、その通りだしそれまでです。
しかし、今は返済だけできちんと終わらせたいです。
がんばります。
【389】>>387
すごい、まともな意見。
常識ある意見でした。
こういうのを見るとスッキリします

【396】
主、その客も返済の代わりに店外を要求していたのだから警察沙汰にはしたくないのは当然だよ。

売春強要で持っていかれるからね。

それと、いくら金を借りた立場とは言え借用書のコピー貰わなかったの?後書きに主が不利になるような旨を書かれてたら出るとこ出た時に主は完全に不利になってしまうよ。

借りた立場だからこそ書類等はよく確認してからコピーして自分も持ってないといけないのに。

無防備すぎ!

とにかく一度会って話し合いした方がいいと思います。もし主が逆の立場なら電話やメールで銀行に毎月振り込むと伝えても一回連絡が途絶えた相手を会って話もしてないのに信用できる?

だけど、何回も書くけど第三者は連れて行きなさいね。できれば知識が豊富で信用できる人。
【404】>>396
長文の割に内容が適当すぎるwww

【405】
主、たかが30万、されど30万ですよ。風俗どの位やってたのかは知らないけど30万も貯めれなかった自分を情けなく思いなよ。普通30万なら風俗じゃなくても昼と夜で必死に働けば1ヶ月で貯められる金額だよ。お金を甘く見た結果だと思う。風俗の仕事が嫌で辞めたのかも知れないけど、お金を甘く考える悪い風俗嬢の思考が染み付いてるんじゃないの?
【407】>>405
同感すぎる。自分に甘すぎるし、だらしない。30万も風俗しててないなんて、風俗辞めて正解だね。なんでも他力すぎなんだよ。自分じゃなんにも出来ない癖にさ。いざとなったら逃げて被害者面。風俗にいなくても一般社会でもやっていけないわ。こんなやつ。適当に薄っぺらく生きてればいい。

【408】
レスの幾つかは貸した糞客本人が書いてんじゃんこれ
あたしならバックレるけどなぁ
ちゃんとしたいならひとりで会わず誰かに間に入ってもらわないと解決しないと思うずっと脅されると思います
【412】>>408みたいな人は本当の追い込みかけられたら「私ならバックレる~」云々なんて言えなくなるわ。
【410】うん、糞は>>408だ
【409】>>408
糞はおまえだろ

【419】
スレタイがそもそも間違いw
被害者は金貸した客w
【432】>>419
正解

【421】
嬢に金を貸すほうがらアホ。
くれてやるもんだよ。
【423】>>421
お前の言う通りだとしたら最初からお金頂戴って言えよw

【425】
30万ぽっちじゃない?
貸す側も諦めつくし
借りた側もすぐ返せよそんな少額
【431】>>425
30万ぽっちとかいうならなにも言わず頂戴~
【434】>>431
人とし魅力があればね
利用じゃなく手助けしたくなる人格なら安い
騙され夢見させてもらえる代償

【442】
風俗嬢が客から金借りて、詐欺容疑で逮捕。今ニュースでやってた。
【443】>>442
どこのニュース?
ほんとかよ?
【445】>>443
テレビのニュースで親の借金を返すって1200万位借りてホストに使った。

【447】
みなさんお久しぶりです。

店外はなし、利息相当分をつけて残りを一括返済ということで話はまとまりそうです。
何度か店外した分について有耶無耶にされていますが、私も途中で約束を破ったので
法定利率に基づいた金額を利息として返済したいと思っています。
利息について何か言ってきたらそれこそ警察に連絡することにします。
【448】>>447
貸金業でもないのに利息とっちゃっていいの?
そんなの借用書に書いてないし払う必要ないよね。と思うけど話まとまってるならいいか、お疲れ様!
【449】>>448
店外は嫌だ、お金の問題だと言ったら色つけて返せと言われたので
それで済むならもういいかなと…
法定利率は年3%ですし、それで済むならよいのですが
ただ、馬鹿げた金額提示されても困るので金額はこちらから提示します
【459】>>449
利子付けて返すのは当たり前でしょ
滞った分、1割から1.5割が妥当だよ
30万遊ばせてるなら株でも余裕でそんぐらい利益だせるし

【451】
その場しのぎでいい加減な約束して被害者面するな(笑)
たとえ違法行為とはいえ相手もそれなりにまとまった額を用立ててくれたんだろ?
しかも最初の約束では返済では無く天蓋だったはず
法廷利率を越えても相手が納得出来る返済をするのが筋じゃないか?
【453】>>451
それもそうですね。
こういう場合どれくらい利息つくものなのかわかりませんが、法定上限が18%くらいでしたでしょうか。
それくらいでいいのでしょうか。
これでもまだ少ないんですかね。
【455】>>453
借用書になんら利率の記載がない場合で裁判に訴えられたケースですが
【454】>>453
民法上の法定遅延利率は5%です
特したと思いますよ
【452】>>451
もしその時30万が無かったらどうなってた?
冷静に振り返って教えてみなよ

【456】
たかが30万円でちんちん切ってやればよかったのに
【458】>>456
何でも『バックレた者勝ち』的な言い種だな?

そんな無責任でいい加減な生き方をして来たから風俗なんでは?(笑)
【457】>>456
たかが30万なんだから、さっさと返せばよいのでは?

【460】
それ男の方が犯罪になるよ。
いくら貸す代わりに毎月何回会うなんてゆう借用書は成立しません。
だってその内容って援交と同じでしょ?
お互いが和解してるなら別だけど。
主が嫌がってるならそれは強要、脅迫になりますよ。
ちゃんと毎月一万ずつでも返していけばいいだけの問題。
こんなところで相談するよりも国際弁護士にでも聞けばいいのに
1時間5000円~1万で的確な答えを出してくれますよ
【461】>>460
じゃあ成立しない話で男から金を引っ張った。詐欺ですねw
バカでしょ?お前w
【485】>>461
金を引っ張ったんじゃなくて借りてるんだろーが!
詐欺詐欺って…
バカはお前だよww
【495】>>485
生意気にバカな上に文盲な低脳が悔しがってますなw

30万貸してと言って分かった貸すよって話じゃないのに底なしのあほだねw

【462】
ここに何回かかかれていたけど、この契約自体が公序良俗違反で無効ですよ。
お金も返して、性行為も強要。相手の言ってることはめちゃくちゃです。
どうして第三者を介入させないのですか?
士業の方に相談して、契約無効の内容証明を送ればいい話。
【465】>>462
双方同意の上

お前チョーセン人だろ!
【463】>>462
お金を返して性行為の強要

文盲?お前がメチャクチャ。正しくは裏引きしないかわりにお金を返済な。

裏引きの代金を前払いで受け取っておいて裏引きがイヤになったから会わない分を返すって話。公序良俗もクソも最初から主がその公序良俗に反してるんだよ。馬鹿は引っ込んでろよ
【471】>>463
読解力みにつけて
【473】>>471
お前がな

【466】
勘違いしている方が多いのですが、
裏引きの代金を前払いで受け取ったわけではありません。
似たようなことかもしれませんが、借用書記入、お金の受取後に店外を持ちかけられました。
そこできっぱり断らなかった私も悪いのですが
【469】>>466
借用書を書かされ、月2で半年天蓋で会ってほしいと言われました。
そしたら返さなくてよいと言われ、二つ返事で承諾しました。

お前言ってることが支離滅裂。自分に都合よく言ってるだけだろクズ便器。
【468】>>466
で、今相手方はなんていってきてんの?
そもそも信用なくて完済しそうもなかったから
ちょっとでも取り戻そうと相手も裏引きしたんだと思うけど。

普通の日本人ならまともに返してる人間にそう無理は言わないよ

【470】
裏引きって、金品贈与でしょ。
主は借りてるんだから、貸借契約。
しかも、普通に借りたのに最初にお金を貰う時に月2回の性行為も条件として付された。
その後、返済しながらも嫌々二回店外もしたが、店外はしたくない。
ってことでしょ?
【474】>>470都合良く脳内変換wwww
【476】>>474
そう書いてあるが?
【478】>>476
借用書を書かされ、月2で半年天蓋で会ってほしいと言われました。
そしたら返さなくてよいと言われ、二つ返事で承諾しました。

どこにwwww

【479】
文盲文盲言ってる奴が理解してないw
【480】>>479
肉便器は知恵遅れだから仕方ない

【481】
風俗嬢に相手にされない男がこの主を叩いてるようにしか見えない
【484】>>481
男とか関係無く主はバカだから叩かれてる(笑)
【483】>>481
私は女だよ

【488】
金返してから風俗やめれば何の問題もなかったはず。
計画性のないバカはわがままでいつも被害者ずら。
【499】>>488
体調が悪くなってそのまま引退することになったのでは?

【489】
まともな人間なら借りたものは返すだろ?
これが、消費者金融とかだったら返さないって逃げないだろ。
ホストの売掛は返して、他には返さないって、頭おかしくないか?
【490】>>489
うん!非常に頭おかしいと思うよ。
風俗嬢って客の事をちゃんとしたイチ人間として認識してないフシがあるからなぁ…店を通して接客してる限りではそれでも有効なんだけどね。
店から離れて個人的に関わるべき存在では無い。
風俗から足洗った嬢ならまた別だけどね。

【511】
むしろ貸す客がバカじゃんww
【512】>>511
お前のような奴はすっこんでろ!
【513】>>512
同意。
貸す方がバカとか言ってるやつはどうかしてるぜ?

【520】
住所知れてんだから返さんと殺されるだけ
【521】>>520
そのとおり、ふうかさん
【523】>>521
ふうかなのwww

【527】
お疲れ様です。
これからは借金もなるべくしないようにね。
するなら家とか車買うときだけにしないと。
平穏な日常が送れる様に祈ってますわ~
【528】トリップキー間違えてましたね。失礼しました。
>>527
ありがとうございます。
どんな借金もない方がよいですからね。
地道に昼職で貯めたので、時間がかかりましたが返せて本当によかったです。
【530】>>528
その客、ホスラブ見てたりしないのかな?
【532】>>530
どうなんでしょうか
見ているかもしれません
そういうことを直接言われたことはなかったのでわかりかねますが…

土日は会えないみたいだったので、相手は家族がいたんですかね。
3回しか会ったことがない風俗嬢なんかにお金を貸すなんてどうかしています。
私はそれで救われたのですが…
【536】>>532
3回しか会ったことがない客なんかにお金を借りる方がどうかしているだろ
こいつ全然反省してないな
【534】>>532
お金を借りた分際で何を偉そうにいってんの?また風に出戻りするよ、貴女。絶対に。
【533】>>532
言葉は悪いけど、一番お金を貸してはいけない相手だったんだから、間違いなく下心あり。

【1】
約束通り店外すれば済む話
たった月2で半年じゃん。自分が困った時は利用しといて都合よすぎ

【5】
店外ってH有りの?

【7】
警察に相談しなよ。

【9】
弁護士に相談でしょ

【12】
金を借りるということはそういうこと。
約束を守らないあなたがすべて悪い。

【13】
一回のSEX《店外》25000円。
やっすい女だな。
客に足元見られたね。

【14】
たった30万!親にでも借りてすぐ返せ!!

【15】
社会では①自分から借金を持ちかけて、②契約書にサインをして、気持ちが悪いから約束を実行しないなんて通用しないだろ
サインする前に考えるべきだったね

【16】
客に金借りたらどうなるか?くらい想像しろよ
藁をもすがる思いで借りといて今さら無理とか頭おかしいんじゃない

【23】
警察!警察!
売春じゃん。

【26】
だから風俗嬢ってバカなんだよね。

【31】
金借りるのは、やましい事があるからだろ。
返すって言ったんなら返せばいいことだと思うけどな

【33】
住所とか知られてるなら、そう言う人だと悪用されたりストーカーされるよ!
金だけ返したら、引っ越し等行方を眩ました方が良いよ!

【44】
主とその客お似合い

【51】
客から金を借りたらろくな事ないってよくわかるスレだね。

【53】
自業自得だな

【54】
肉便器が不用意に客から金借りて右往左往してるだけw
簡単に風俗嬢になり簡単に風俗嬢を辞められる。大した理由もなく楽にカネを稼ぎたい思考だから客からも簡単にカネを借りる。
こんな肉便器は一度ドン底に落ちれば良いのだよ

【55】
約束を破った主が悪い
何をされても文句は言えない

【59】
闇金にでも借りて一括返済すれば?リスク承知で客から借りてんのにバカなの?

【61】
馬鹿な私がいけないのですが、
みなさん真剣に相談にのっていただき大変感謝しております。
客としても3,4回あっただけのよく知りもしない人が、
お金を貸してくれること自体おかしなことだとはやく気づけばよかったです。
とにかく、まずはお金を返します。

【62】
先ず最初に返済の代わりに店外承諾したのが失敗だろ?

【64】
NPOで借金問題を解決してくれるなんとか会というのが結構あるから探して頼んだら。
NPOだから無料か廉価だろう。
裁判すれば契約が公序良俗に反するので借金も無効になる可能性はあるが弁護士費用がかかるね。

【65】
軽はずみで、お金は借りてはダメです!

【67】
身体で払え
10回ぐらい只まんヤらせばチャラだろ?

【71】
オッパイとオ●●で分割払い

アナルに担保を設定しとけば
なお安心

【75】
おれの愛人になれば、片付けてあげるよ!!

【77】
頑張って体重増やしてデブになって!
更に日サロで焼いてガングロデブになれば、もう外で会いたいとか言われなくなるよ!

ほとぼりがさめたらまた痩せればいいじゃん。

【81】
一筆、ポコチンでお願いします

【82】
一筆、ポコチンでお願いします

【85】
ブスに整形か、
整形手術を失敗して妖怪獣になれば、
近寄ってこなくなる!

【89】
だいたい、客が言ってる
返済するだけじゃ
ただお金貸しただけって意味がわからない

【92】
※※削除されているようです※※

【97】
釣りスレですか?

【98】
貸した金だけ返してね。

【138】
私なら借金返済しないで飛びますw

【150】
無知のチンカス野郎ばっかだなここ人生改めてやり直せ。

ちなみに、俺は思考だけは右かな

普通の一般人ですのでwww

【154】
チングリ返しやってあげたら?

【156】
バカがたくさん釣れてます♪

【159】
はったりばかり

【173】
契約違反って言うけど、状況が変わる事なんていくらでもある。無理矢理体の関係迫られてるなら、心療内科に行って診断書でももらって交渉する。会わないで振込返済する。相手の家知ってるなら書留など。口座教えて欲しいという内容を残す。

【179】
甘いな!
話がこじれて客が悪タレだと、売女をネタに揺すりたかりを考えるよ!
先ずはお互い穏便の譲歩和解の道を探るべきだよ!

【181】
法的手段は風俗嬢側が不利になるし、反感も買うので得策とは言えないでしょう!
お互いに譲歩、和解がベストです!

【183】
チンコつねってやれ!

【184】
つーか恐喝になんかならないし
法テラスだって何かしてくれる訳じゃない。ただ話を聞いてありきたりのアドバイスをするだけ。不動産屋のオープンハウスと一緒で客になりそうなのを集めてるだけ。
1割くらい色つけて一括返済して引っ越しがベスト案

【185】
そんなカス野郎は、金も返さずにバックレで桶www

【186】
キンタマに噛みついちゃえ!

【187】
エイズうつしちゃえ。

【193】
用心しつつ仮に自宅に来たら即警察。
最寄りの警察の番号を控えても良し
来たら即110、被害妄想の人なんですぅ
って涙目で警察に訴えればチョロい。
税金は払っていないけど、何度でも
警察を呼ぶとよろしい、使えるものは
親でも使えと習った私からのアドバイス

【194】
頭の良い客なら既に現住所から本籍や親の居場所くらいは掴んでるだろうがな

【195】
住所知られてるなら、下手に客を刺激しない方がいい!

【196】
ていうか、バカな♀(^O^)

【197】
親の職場まで教えてるから、押し掛けてみよう

【204】
肉便器共の願望だろ、返さなくて済ませたいから恐喝とか難癖つけて。本当に肉便器の思考とチョンの思考って似てるわ

【206】
承諾したのに約束を守らないのは勝手すぎる。
金を返すのは当たり前で、被害者づらにはあきれてしまう。
相手が悪いやつでないから、無事でいられることに感謝した
ほうが良い。

【208】
お金返してるのになんでHもしなきゃいけないの?
お金返さなくていいからHさせろって話だったんでしょ?
返してるならHはナシじゃん

【209】
公正証書見たく実印とか無かったり、お金を借りましただけで天蓋について記載されて無ければ口約束に過ぎないと思うよ?借りた方はもう返したんだから お金だけしか書いてないなら無理して天蓋なんかしない方がいい。

【210】
返さなくていいよ、なんてとても怖いよね。本当に思ってる訳じゃないし、天蓋でただマン目的だね。
ハメられたね~(笑)

【211】
客も、ヤりたいなら金返してもらうなよ~
金受け取っておいてヤらせろとか
図々しすぎる(笑)

【212】
昨日の負け犬と言われてた者ですがww

法テラスの無料相談は同じ事案なら2回まで、それ以降有料になる。
しかも相談相手は弁護士なんだけど、専門以外の弁護士がつくことが多く、で、その後の話はうちの事務所で~って流れになってしまう。
結局のところ時間だけが過ぎて専任もろくにできない。
なら、最初から女性問題に強い女の弁護士をネットなりなんなり探せば良いよ。

警察には連絡して住民相談につなげてもらい相談なりすると良いね。
そこでは必ず「客に金を借りて返しているが、肉体関係を求められ応じなければ家族にバラすぞ!」と言われたといっとく。 更に「調書をあげておいてくれ」とお願いする、そうすると言った言わないになるはずのコトが記録として警察に残るから優位になる。

あと、確かに風俗嬢は裁判官の心証が悪いんだけど、いまなら女性の社会進出を更に強化しようっていう動きが活発だからな。昔ほど悪くないから大丈夫

長文申し訳ないね。

猿がウヨウヨ湧いてくるかな?www

【214】
じゃあ店内にしろよ

【218】
客なんかゴミだから無視でおk。
怖いなら警察行けばいい。
そもそも借金じゃないし。

【219】
残りの金っていくら?
一回いくら?
あ?

【223】
だいたいなんで家教えちゃうかなー
絶対ヤバイよそいつ。

【225】
とりあえず、金だけは少し多目に返して、直ぐに引っ越すのがベストです。
ストーカーには用心して!

【227】
俺が立て替えてやるよ
月に2回のNNAFで

【231】
主がちょっとおマヌケだからさ…

【233】
主がちょっとおマヌケだからさ…

【235】
素人童貞ジジイww
だっせーww

【236】
その客も、納得できないなら出るとこ出りゃいいのに。
お金の換わりにHする契約だったのにヤらせてもらえませんて裁判所に訴えればいいじゃんね
そんなの通用しない事がわかるだろーに

【239】
俺の愛人になれば、100万貸すよ?

【240】
やらせろって言った時点でアウト。借金の返済に体の関係を求めるなんて通用しない。

【241】
また湧いたなアホども。

主はどうしたいのか?それが重要。散々喚かせせてもらったけど、そこが一番重要。

関係を無くしたいだけなら、無言で振り込んだあとに、「振り込みました。私は貴方怖いので今後一切連絡しないで下さい。」って送れば良い。

それで連絡来たり、自宅来られたら、ストーカー規制法に乗っ取ったやり方をすれば良い。

とにかく俺が云々言っても貴女が動かなければ何も解決しないんだ。

【250】
キモ客ナメんなよ!(`ロ´;)

【252】
嗚呼 素人童貞ゴキブリじじい!!

【258】
主は約束を守れない北の半島民族か?w

【260】
キモ客はなめられてしまうんです(;´д`)

【262】
憎便器をころしたい!!

【266】
月2回ちゃんと会っていても、なんだかんだ言って会おうとしてくるストーカー予備軍みたいな客だね。

【267】
主さん客もそうだけど男に弱みを握られたらだめだよ(;´д`)

【268】
今すぐ引っ越して、
家の近くって言うなら二度と会わないって言いなよ

【270】
法的手段は肉便器にとって不利になりますが!!

【271】
今すぐ引っ越して、
家の近くって言うなら二度と会わないって言いなよ
待ち伏せして刺されかねないよ
そんな危なそうな奴
言いなりになんかなる事ないって

【277】
売春婦が一人消されたところで、警察はまともに捜査などしないよw

【280】
肉便器は都合が良すぎw
身体でおとしまえつけろや!!

【281】
肉便器は一般の女とは別物だからな!w

【286】
金払わないと女をデートに誘えない男なんて、人前では気弱で人目気にするだろうからねー
第三者がきたら怯むよきっと

【287】
バックレ憎便器の心臓をえぐり出してやる!

【289】
法的手段は肉便器にとって不利になりますが!

【291】
憎便器の家ごとガソリン撒いて火を着けろ

【292】
バックレは絶対に許さない!

【293】
ストーカーになる

【294】
家についてくるとか完全にストーカーだよね
出るとこ出たら客の方が不利なのに
バカだね~

【295】
といちの青天井で返せよコラァ!

【297】
売女が敗北www

【299】
虫が集ってきましたねwww

なんの名言??十一の青天井wwwwwwwwwそれなら十百、十千で良いんじゃね~?wwwwwwww

クソ面白いわ

【300】
肉便器は死刑にする。

【303】
金はいらねえから、お前の●●スライスカットして差し出せよ!

【304】
主は約束を守れないチョンでした

【310】
やりたくてやりたくて仕方ないんだね。
女々しくて本当に気持ち悪いね。。。

【324】
スレ主はヤミ金やくざに脅されてる●●Nストーカー鴬谷デッドの西川、ホスラブ中スレ乱立キチガイ嘘つき女、

【327】
統失気持ち悪い

【330】
ネカマ爺の小説スレ

【332】
裁判になったら、売春婦が負けるよ♪

【334】
安心してください、生きています。
また、状況が変わったら皆さんにもお伝えします。
よろしくお願いいたします。

【336】
金借りた人間が文句を言える立場でない。
全部返済してから主張しろ。
殺人事件につながるケースはいくらでもある。

【337】
親に告げるのは害悪の告知で罪にならないゆよ。
だから、バシバシやろ

【338】
第一、裁判しても勝てるし。

【340】
外で会わなくちゃいけないならお金返さなくてよくない?
返すなら素の自分で会って気を使わなくていいでしょ

【341】
弁護士に相談すれば。無料相談あるでしょ。
間に人に入ってもらうのが一番でしょ。
誠意誠意ってその男あほでしょ。30万で多少なりとも返しているのに定期的に会えとか。

【342】
金の切れ目は縁の切れ目。振込で返済してしまえば良い。口座が分からなければ内容証明にて尋ねる。これを拒み返済を口実に会うことを強要するなら所轄の警察署に相談。

【348】
そんなの売春になるんだから認められるわけないじゃん
小学生かよ
だったら人身売買とかドラッグ売買とかなんでもアリになっちゃうじゃん
金払ったんだから人間よこせ、ドラッグよこせって訴えたら認められんの?
違法な取引なんて無効だろバーカ

【349】
こりゃ釣りスレだな

【353】
肉便器やって客から金借りるような奴なんてこんなもん

【357】
天蓋でも何でもいいけど、束縛されるのは最悪だね。

【361】
ホテルに連れて行かれたのは、
お金を貸してくれる日のことです。
説明不足ですみません。

【367】
20万だか女に貸して態度が悪かっただかで殺した事件のニュースを今朝見たよ、まさか!主が被害者かな?主居んの?大丈夫かいな

【370】
客に借りるならアコムとか消費者金融に借りた方がマシだよ。

【374】
当たり前のように、人に嘘を付いたり、騙したり、借金を踏み倒したりするクズ人間が、肉便器!!
生かしておくべきではない! !

【376】
計画性が基本的にないんだろうね。
全部自分が招いた結果なんだから被害者ぶるのやめたら?
脅されてるってなんだよw
最初ちゃんとした話し合いもせず、とりあえず金借りれればなんでもいいやって適当にしてたんだろ?
どうにかなるでしょみたいな。
んで実際てんがいしたらだりーなってなって騒いでんだろ?
大事にしてるの自分じゃん。

【377】
いいね??

【380】
やらす必要は無い
アコムで借りてそいつに全額返済して切ったほうがよいよ

【385】
客に金借りようなんて思わないからな外で逢うのも無理だし。返済するくらいなら最初から自分で稼ぐのが一番でしょ。主が浅はかかと。

【386】
無理矢理やられたって警察行けば?私、それで被害届だしたら客取り調受けたよ。

【388】
借用書に天外のことも書いてあったの?書いてあったなら、自業自得
借用書には金の事しか書いてないならきっちり金だけ返しておしまい。
もちろん借用書とは関係無く自宅に押しかける等の行為をするなら別で警察に相談すると話せば?

【390】
出た!風俗嬢得意のやるやる詐欺w

【392】
風俗嬢やってたんだから12本くらい訳ねーだろw

体売った事のない一般の女ならまだしもさw

【393】
主がゴミって事は確実

【394】
皆さんこんばんは。

書留や振込にしたくないのは、個人情報を開示したくないから。
もちろん警察沙汰にもしたくない。

考え直してほしいが、嫌なら嫌でしょうがない。ということでした。
私も、ズルズル引き延ばして迷惑かけていましたし、
お金が絡んでいるのにルーズな対応はいけなかったと反省してます。

しかし、約束が守れないからズルズル引き延ばしてしまったということもあり、返済をはやくしようと思います。

【397】
被害者ぶってるけど貸した方の気持ちも汲んであげなよ
金貸した事ある立場の人ならわかると思うけど。
利子付けて分割で返せば済む話じゃん
なんでここまでレス伸びるのかわからない。

【398】
本当その通り。私も昔友達に金貸してバックレられた事あるけど、本当信用して貸した自分が情けなくなったもん。頭にくるより悲しくなったわ。後で取っ捕まえたけど、その時の言い訳が主と一緒。「返すお金が無かったから連絡しずらくて」だと。返すお金が無いなら連絡しなくても良いのかよ!って思った。主は客で店外を強要されてたから余計連絡したくなかったのかも知れないけど今の現状を相手にハッキリ伝えた上で店外も本当に無理だと言って月々幾らの分割払いでお願いしますと言えば案外済んだ話じゃないのかなぁ。

【399】
住所知られてるって実家なの?
単身なら引っ越して、携帯も替えてバックレるのがベストです!

【400】
俺なら無担保無利息で貸しますよ♪
貴女の良心に委ねます。。

【401】
いい加減気づけよ。
お前は被害者ではなく自分勝手な売春嬢。
金をすぐに全額返済するか、天蓋してきっちり清算しな。
誰も貸し手がいないから客にしがみついたことを忘れるな。
たかが30万円自分で処理できないと、今後も大変だよ。

【402】
担保も差し出さず金借りるバカが悪い

【403】
金借りた人が返せないいい訳として
脅迫とか違法な取り立てで逆に被害者ヅラに持っていく
チョーセン人の手法です

【406】
糞売春婦に誰が30万も貸すんだお前バカかよ分割でなく一括で返すのがあたりめぇだろカス

【411】
借りた金を返さなくていいと思ってるのはチョン蘚人

【413】
毎月の返済はしてるなら問題なくない?
そもそもお客さんに金借りるとかどーなの?
30なら頑張れば自分で用意できるじゃん。
金であなたを使いたいだけだよね。
お客は。
しかも、金に困ってる話をお客にするあなたも普通じゃないよね。

【414】
主が頭悪いだけ。
金貯めれない、無計画だから客に金借りてトラブルになってるんだよ。
頭のいい子はそんなことにそもそもならないから。

【415】
他人様に借金してまでしなきゃいけない事って何!?
30万も何に使ったんだよ。
2ヶ月生活できるわ。

【416】
この仕事嫌で辞めたんだよね?
だったら、お金価値もわかったんじゃないのかな?
稼ぐのは大変なのよ。
30万稼ぐにはどれだけ大変か…。
借用書なら毎月いくら払いますって書いてあるだろーしちゃんと返してるなら問題ないでしょ!
貸した側の住所とか知ってんの?

【417】
追い詰めてやるよ

【418】
都合が悪くなると、我々だけでなく自分で作ったスレを
飛ばすいいかげんな売春婦。
こんな奴は殺されちまえ。

【420】
体売ってまで金稼いで挙げ句に客から借金自業自得だね
頭イカれてるとしか思えない
客と金のやり取りなんかしたら、トラブルになるの当たり前
風俗やる子がみんな主みたいだと思われたら冗談じゃない!自分で考えろ!!

【422】
なーんだ返してないの?
返したのに脅されてんのかと思ったよww

【424】
裏引きとかにすればよかったのにねぇ

【426】
借金した、あんたが悪い。
借金ではなく、貰えば良かったのに。

【427】
毎回、
中田氏条件なら10万位すぐに貰える。
あのレスでは、最初に返さなくて良い
→返済したのに
→返済して飛べば…

どっちなん?
返してないの?

【428】
主は?逃亡?

【429】
隠れた

【430】
貸してもらっておいて、その態度はどうかと思うんだけど。

【433】
借用書てw取り立てる気満々やんwww

【435】
ていうか30万も稼げない売春嬢の末路ということで
終了しよう。

【436】
主がどんなスペックか見てみたい
デブかブスかババアかのどれかと思う

【438】
金を稼ぐことがどれだけ大変なのか、自分の身を持って解ってるのに返さないのは人としてどうなのさ?

【439】
人じゃないよ
人騙してまで金が必要だったんだろ

【440】
月2でどれくらいの期間、天蓋を要求されたのか

【441】
主はとんずらそれとも殺された

【444】
トリプル4客から借金して脅されています

【446】
ほんとクズだよなw
人様の金を湯水の如くホストに使ってさ、これから懲役くらってクソ不味い飯食って1日数百円の労働w

【450】
法定利率は嫌だと言われました…
違約の意味も込めて利息を払えと言われましたが、元々約束自体が正式なものではありません。
今度は利息で誠意を見せろということみたいですが、何を持って誠意と言えるのかわかりません。

【464】
本当に肉便器って馬鹿だなぁー
主便器も詐欺で捕まるかもな

【467】
こんなとこでgdgdやってないで弁護士に相談しろよ
まあ、ただのネタなんだろうけど(笑

【472】
店外したくなくて返す意思があるなら
早く返せば?
期限決めて利子付けて、とっとと返さないから色々言われてるんでは?
なるべく振込で返した方がいいよ

【475】
半年間、月2回店外で性行為やれば30万返済しなくていいといわれ
数回応じたけど苦痛になってきたからその旨を相手に伝えたら、それなら利子をつけて全額一括で返済しろっていわれたって内容だよね。

【477】
つまり、貸した側からしたら返済滞ってて心配なんでしょ。
女だけど、自宅の場所ぐらい押さえておきたいって気持ちはわかる気がする

【482】
何回天蓋したか知らないけど、そんなに苦痛なら、30万即金で返すのが筋。天蓋は利息分。普通はそう考えるだろうよ。お金は返したくない(返せない)天蓋はしたくない、ナンチャラ詐欺より悪徳だろ。

【486】
早く全額返済してこのバカスレ閉鎖しな。
30万円程度でがたがたいうなら最初から借りるな。

【487】
返せば何も言われないよ

【491】
脅されるって言葉よく使えるな。
早く返してやれよ。お前みたいな奴に貸した客が可哀想だろう。

【492】
町金にでも借りて即金で返して終了
以上

【493】
返せを脅さないでって頭おかしいよなw

【494】
前にもこれとよく似たスレがあったけど同じ人?

【496】
普通に30万貸せと言ったら断られたから店外をエサにとりあえず3(万引っ張って後になって店外は無理じゃ普通に30万貸せと言って断った客からすれば詐欺だよ詐欺

【498】
これって作り話くさい

【500】
引退したらどうやって金返すんだよ。
貸した客はどうするんだい。

【501】
30マソぐらい他で借りて返せるだろし店出たら泡でなくても1月もありゃ返せる。おかしなスレだよ

【502】
がたがた言わず早く返してやれよ。
それがお前の唯一の礼儀だ。

【503】
もしかして、金返さずにバックレたいんじゃない?この主
だって金さえ返せば借用書の効果も無くなるし…クズだなこりゃ

【504】
とっくに逃げてると思うよ主

【505】
売春婦だからといって、逃げ得は許しません!!

【506】
30ごときでガタガタ抜かす客笑
安っすいね~
その程度貢ぐことのできない輩にドヤ顔されてもなー。

【509】
安い30万を借りて、それを返せない風俗嬢。
最近の風俗嬢は稼ぎが悪いんだな。

【510】
40歳を過ぎてもあがることのできない、乞食風俗嬢が
蔓延している。
そいつらに限って、たかが30万円とばかにしつつ返済できずに
ぱっくれる程度の低いメス豚だ。

【514】
嬢に貸した場合はくれてやったと思え。それが男ぞ。

【516】
早く返してやれよ。

【517】
金・女がからむと最後は殺人

【518】
取りに行け!ネタだから出来ないかぁ

【519】
返さなくても良いよ

【522】
金返してやれよ

【524】
そろそろ新聞沙汰か

【525】
殺されても小物だから世間では問題外。

【526】
皆さんこんばんは
お久しぶりです。
借金ですが、無事残りの金額を一括で返済いたしました。
返済した分はカウントしていただけましたが、店外した分はなかったことになっています。
店外の約束を守らなかったから、多めに返せということで結局全部で36万くらい返済しました。

もう早くどうにかしたかったので、金額に関しては文句は言いませんでした。
無事全額返済しまして、引っ越しも決まりましたので、
これでやっと解放されます。
はやくこうすればよかったのですが、そこは早めに対応できなかった私の責任です。

とりあえずご報告したかったので、無事に返せてよかったです。
皆さんご心配おかけしましたが、本当にありがとうございます。
今後は、昼職で貯金を頑張ります。

【529】
トリップキーがやっぱり違いました…
これだったかな…

私が見ていない間も心配やら喝やらいろいろ書き込みがあったので驚いています。
皆さん本当にありがとうございます。

【531】
私は見てます。

【535】
まぁ貸す方も貸す方だし。
折角辞めれたんだから出戻りはしないようにしないとね。

【537】
まあ無事返済できて一件落着。当然のことだよ。
しかし天蓋分カウントしない客もせこい奴だな。
利息分として納得するしかない。

【538】
今度お金が必用になったら、俺がといちで貸し出すからな!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150803222609/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.