.
.
.
.
.

何で女って政治の話はダメなの

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/27(土)

【0】
嬢に政治の話をするといつも興味無さそうにされる
食い物や旅行の話だと反応良いのに
政治や社会に興味ないとこういう仕事をずっとやる羽目になるぞ
【369】>>0てか親父どうしで話せばいいじゃん(笑)興味ない人もいる。趣味おしつけるなよ。
【363】>>0わかるやつと話せばいいじゃん(笑)何時間のムダ見たいな事やってるの?
【365】>>363
ホント。銀座の高級クラブでも行けば普通に話できる女ばかりだろう。
【379】>>365
銀座のグラブなんかで
飲んだ事も無いクセにw
【366】>>365

銀座は金が良いから勉強するんだろ?
【367】>>366
格安風俗にも話できてサービスも最高でって嬢いるかもしれないしそういう嬢探して見つけたらずっと指名すればいいのに、全員に求めるから無理が出てくるんだと思う。
【349】>>0
政治の話し宗教の話しなどは普通しませんよ。風俗の女の子となにが語りたいのかわからないけどお友だちとしてください。
【339】>>0
私は政治の話、興味あるけど…
男って大抵 教授したいんだろうね?
男が話す政治話に載っかったり、意見したりするとあまり良い顔しないんだよね。
「私にはワカラナイわ
貴方って凄いのね~」しか受付ない感 出てて面倒くさいから男と政治の話しないんだよ
【346】>>339
わかるわ。ほんとこれ。
【345】>>339それは、載っかってもあなたの意見が的外れだったり頭悪いから。
的確な回答か鋭い指摘をすればすごい盛り上がるものだよ。
【377】>>345
鋭い指摘すると
ダンマリだよ
【341】>>339
そうそう、否定的な発言とかするとムッとするよね。
【338】>>0
何しにきたのかって話だな!そもそも
【313】>>000 チンポ出して政治の話もねーだろ。アホか。
【312】>>000
ののちゃんの話とかしないからだよ
会話力ないなぁ
【264】>>000
風板のバカに話しかけるオマエがおかしい。
河岸を変えろ
【255】>>000
女は頭が悪いからだよ
んで自分の頭の悪さに気がつかないからタチが悪いのだ
【256】>>255
と 無職が申しております。
【222】>>000
こんばんみ。バカでーす(〝⌒∇⌒〝)
【171】>>000、バカだからしょうがない
売春婦に政治の話をしてもしゃーない
美味い店とか芸能人の話でもしてろ
【124】>>000
うわーっ!キモ客の代表格だ(笑)
【62】>>000
スレ主は非常識さを指摘され恥をかき逃亡。
そしてまたくだらないスレたてたり、自分がたてたまだ残ってるスレに賛同レスする痛々しい自演バカ。
【63】>>062
詳しいですね
【53】>>000
政治と野球の話を、仕事で客とするな!
なんかの本で読んだけど。
とりあえず、政治の話がつまらないんじゃなくて、主の話し方がつまらないから、嫌な顔されるのは間違いない。
だいたい政治の話しなんか偉そうに語るのは、偏屈で威張った爺ばかり。
【41】>>000
SEX中にする話題ではない。難しい話しながらチンコギンギンになる?
ゼェゼェいった後に頭使うような話して楽しいか?
【60】>>041
政治や宗教の話はタブーという理由は、こっちのほうが正しいな
【39】>>000
あのさ、能書き垂れる前に常識身につけなよ。
長い付き合いになるでもない人や、特に初対面の人には、政治 宗教の話題をしないものだよ。
主は浅知恵で喋りたがるウザくてつまらない奴でしか無いんだな。

*

【3】
接客で政治、宗教、スポーツの話題はタブーって知らないんだねー
馬鹿な主だ。
【27】>>003
ソープだけど、お客さんとその全部話すけど、好きな人だと結構会話が盛り上がるよ。時事ネタと陰謀論を絡めてうだうだしたり。

【4】
水商売じゃないしw
新聞読ませたら平仮名拾って読むような女相手に政治の話しても無駄だろ
【14】>>004
それは単にあなたがそういう女見下すのが大好きなクズだと見抜かれて演技されてるか
知的障害持ってる子雇っちゃうような激安店行ってるかじゃないの?

【7】
女は頭が悪いから
女に政治は無理
【11】>>007
左巻きの先生に失礼

【8】
政治や社会に興味持つのは大事だね。
それをひけらかすのは恥ずかしいけどね。
【37】>>008
そういう話題ってひけらかす人多くない?どうも話聞いてるとひけらかす話し方する人が多いんだよね
【269】>>037
「男は三語であやつれる」に書いてあるけど、男って尊敬されたり褒められたい生き物。正直バカらしいけど、コツをつかむと接客が楽になるよ。

【9】
そりゃにちゃんで拾ったようなうっすい政治話されても聞き流すしかないわw
そうじゃなくても客の政治話はちょっとでも相手の好みから外れたこと言えば猛烈な勢いで言い負かそうとしてくるんだから相槌うつしかない
【12】>>009
全文同意。
同じ2ちゃんでもこちらは市況1や株式板の住民だけど、反対意見言ってキレられても面倒なだけだから相槌打つだけ。

【15】
完全にキャラだよ。
客なんか優越感持たせておけば良いんだよ。
会社じゃ出世できない、女にはもてない奴らなんだから。
まともに政治経済を語り合う相手でもないしね。
たまに医者や教授来たときくらいはまともに話すよ。
【21】>>015
医者は頭良くて楽しいよね
わたしMRやってたから医者が来ると薬話で盛り上がる
特に癌領域得意だったからそっち系が専門の先生来たときは
今年のASCOネタ教えてもらったりで楽しかった
●●とかで来た時に何回か呼んでもらったけどあの先生元気かな…

【17】
一対一じゃなくても、政治の話は余程場を選ばないとできないものですよ。まあ私は相槌を打ちつつ、世界情勢や金融経済、自分自身のエピソードなど、政治そのものを離れて色んな方面に話題を広げて楽しみますけど。それができる女性はそれほど多くはないのでしょうね。
他の女性もいる場面なら「おバカなほうの女性」にレベルを合わせて会話します。
【265】>>017
素晴らしい。
【295】>>265そうかな?最初の2行は当たり前の事。それ以下はただの自慢。
【20】厄介な客いるんだね。で、>>017さん
世界情勢とは最近ではどの辺?
【25】>>020
その時の客の話に呼応して適当に広げるだけですよ。ここ2日間くらいで出て来たのは、自分も行ったことのあるイスラエル、中国(という国や国民性について感じること)。経験談は何度でも軽く使いまわせますね。
とは言え、この仕事のうち、会話が占める比重は最大50%までと思ってます。エッチの中身が大事でしょ。
元夫なんて、プロ市民みたいなヘンテコ人間で、身内にも嫌われてましたよ…。
【31】>>025
うわ、何故そんな前夫とくっついた?でも別れて正解だと思う。
【30】>>025さん ごめん、先レスだったね。そこイスラエル→中国と出たか…。
掲示板故m(__)m貴女、面白そうな嬢さんだね

【18】
政治と野球は必ず揉める
余程意見が一致している時以外は、話さない方が無難
【19】>>018
セックスで凝らしめるから大丈夫だよ

【22】
え~?揉める?
政治の話で揉めるって例えばどんな展開?
【24】>>022
それをここで言ったら出した例でまた揉めるのが目に見える…

【23】
前誰かが本当に頭のいい人はどんな相手でもわかりやすく話すから何聞いても面白いって言っててなるほどなあと思った
話したいなら会話する努力しないとね
【266】>>023
正しいけど、接客としては相手の期待するタイミングで相槌を打つのが正解だね。
【28】>>023
自分が本当に理解してる人は平易な言葉で話すよね
難しい専門用語を振り回すのは全くその内容を理解できてなくて平易な言葉に置き換えられないから
客の政治話は難しい言葉どころか前にあった2chのニュー速のつなぎ合わせだけど
【267】>>028
的を得ている。
【36】>>028
そうなんですよね。相手に通じるように話してないのに関心をもてっておかしな話なんですよ。それはただの独り言なのに、あげく女は~なんてあきれてしまう
【26】>>023さん そう思う。
で、世界情勢と金融に話を巧くそらすって興味あるな~ここはリンクしてる所だしね。で(笑)、身近なところでは?

【29】
客の展開した陰謀論があまりにアホすぎて何も言えなくなったことならある
【33】>>029
マレーシア航空機 半導体特許
でググってみ

【34】
『イスラエル→中国』の嬢さん
単純な好奇心で聞くが、今後の大まかな世界動向(金融含め)主導はロスチャイルド?華橋?
【38】>>034
金融の大局的な予想はアナリストでも個々人で異なりますからどうですかね。
ただ個人的には、何処へ行っても中国人の頭数には圧倒されること、アフリカ諸国で中国マネーが築いた影響力の大きさ・盤石さです。中国とアフリカは、役人同士が仲良過ぎます。
今日はお客様と気持ち良く東京湾クルーズしました。日本の領海の話にはならなかったですよ。

【44】
先ずは税金払ったら?
【46】>>044
払ってるけど何?
またくだらない憶測ヤジか?オマエもつまらない奴だな。
【55】>>046売春婦で得た所得をどうやって納めてるの?
【45】>>044
払ってない前提って、いい加減古いんですよ。払ってる嬢は大勢いますから。それより貴方が未成年買春やめたらいい。

【56】
風俗もだけどキャバでも野球と政治と宗教の話は避けろと言われた。
野球は好きな球団によっては喧嘩になる、政治も考え方が違うと言い合いの原因になるとかそんな理由だったよ。
【58】>>056
そのとおりです。

【61】
リピしてくれたお客様が今政治に興味があってつまんないかもだけどゴメンネって言いながら残り時間ずっと選挙と政治の話に。話を合わせながら、選挙特番での面白い話にもっていったり話題を変えるのが大変だった。
【272】>>061
お疲れ様。接客の鏡だと思います。
【64】>>061
話合わせるのめんどくさいよね。私の客にもいつも政治の話ばかりの人いるから気持ち分かる。

【66】
個人的にはゴルフの話されるくらいなら政治や野球の話の方が全然マシかな
【68】>>066
ははは。私も個人的にはそう。ゴルフよりは汎用性のある話題と言うか。

【69】
野球の話されるくらいなら政治の話される方がまだついてける
【70】>>069
私も。野球なんて選手の名前すらわからないし。

【72】
投票いった帰りに風俗寄ったら
「今日投票に言った?」と聞いたら「あー今日投票日だったんだー知らなかった」と言われた
風俗嬢なんてこんなもんだよ
【234】>>072
あ、それ客に言ったらそう返ってきた。
まるで逆。
【73】>>072
住民票おいてない可能性高いからね

【76】
そもそも政治経済に興味あったらこの仕事やってないだろ
派手な女はそういうことを考えてると思うか?
この国の女性はまだ社会性が未熟
【232】>>076風俗脳乙
【116】>>076
オッサン何言っちゃってんの?(笑)
【82】>>076
風俗いったことないでしょ?
っていうかいったとしても格安店でしょ?
【77】>>076
この国の女って言うな
肉便限定だろ
【78】>>077
まあ男も多いな
【80】>>078
肉擁護限定だろ

【85】
なんで男って日経の文化欄読まないの?
【86】>>085
日経(笑)とか読まんから

【87】
文化の話できない人つまんない
【89】>>087
文化って何?
AKBでいい?

【88】
そう言えば高級の嬢で、新聞レベルの薄っぺらい知識を自慢気に話してくる嬢がいたなw
【93】>>088
それは笑えるね。私はそれとは違うから。
【91】>>088
そういうのは良い傾向だと思うよ
興味持つことが重要
まあマスコミの言われるまま洗脳されるのは駄目だけど
【90】>>088
私の知人女性がそれ。ちょっとニュース関連の話出来ると賢いと思ってるみたい。ちょっと突っ込んだ質問したら黙り混む。

【92】
あっそ。男は日経読まないのね。

それはそうと、男って子供過ぎる。
普段は立ててあげてるけど。
このスレでも、絡んできてる男は結構お年を召された方々なんでしょ?
【97】>>092
毎日勃ってまちゅ
【95】>>092
日経は投機でハメようとするから好きではいな
男なんて立てなくてもいいよ
これからはできる女性も前に出るべき時代だから
そんなことやると男が勘違いする
【99】>>095思った。出来ない男を立てるから勘違いやろうが増えるんだね。出来る男をたてるのは好き
【104】>>099
結婚ちまちょ

【96】
文化の話は、本当に、ほとんどできる客いないよ。
【128】>>096
風俗客って本当に無教養だよね
「趣味はなに?」って聞くから「読書。ミーハーだけど司馬遼太郎の竜馬がゆくが好きかな。あの竜馬は魅力的だけど女性の敵だよねw」とか言うと「ごめん、本って全然読まないんだ」
御徒町からホテルまでの途中に美術館の広告あったから「かなり前だけどフェルメール展見逃しちゃったんだよね。またやらないかな」って言うと、「フェルメールって何?」
本好きじゃなくても竜馬がゆくくらい普通読むし、美術に興味なくてもフェルメールの作品くらいは知ってるだろ…
【274】>>128
参りました。見倣います。
【136】>>128
フェラチーオちてくだちゃい
【134】>>128
君は独り善がりのオナニーちゃんだねw
【130】>>128知らないよ。それは単にあんたの趣味だから。
【144】>>130
同意(笑)

嬢から話題ふるときは当たり障りなく万人に通じるような話題が無難。てめえの趣味を一方的に押し付けるかのような話はプライベートで友達とすべき。客から趣味の話しを 嬢に聞かせ語るのは客だから許される。たまたま趣味が同じならより盛り上がるってだけ。
【149】>>144
てめえの趣味を一方的に押し付けるかのような話をプライベートで友達にしまくったら友達居なくなるよw
【157】>>149
友達いないのはわかったから
【146】>>144
うん
だから食いつき悪いなーと思ったらすぐ引くよ
ただ無教養だなあと思うだけ
【155】>>146
文系ジャンルでは無教養かもしれないけど、他のことでは貴方より優れた知識を持っているかもしれないし。ここでそんなに熱くなる必要ないん
【154】>>146
無教養な人は見ればわかる。笑
【135】>>130
趣味とかじゃなく常識の範囲内だと思うよ…
【141】>>135アンタの中じゃな(笑)
【139】>>135
ハイハイ、オナニーちゃん
で、お金恵んでもらっておっさんのチンコしゃぶるのは常識の範囲内?w
【100】>>096
文化の話って何?
例えばどんなの?
【103】>>100
いやいや、いいよ。あなたには期待してないし。
【107】>>103
期待してるしてないじゃなくってさあ、どんな話?って聞いてるの
ねえねえ、文化の話って何?
【111】>>107
うんだからそういうこと言ってるようだとダメなのよ、とっくに分かってるだろうけど。
こちらも、今日はもうこの客に呼ばれないようなプレイで納めよう、ってなるし。引いては、ここ客層がアレだからもう出勤よそうかな、ってなる。
【114】>>111
文章苦手なの?
【112】>>111
ごめん、キチガイさんでしたかw
【113】>>112
うん、何か会話が噛み合ってないね。

【98】
政治の話が出来る知性も無い。と言いたいのだろうが、
接客業で政治・宗教の話題はタブーが常識だよ。
【109】>>098
客からふってきたら適度に相手する必要あるでしょ。

【101】
客を、その人の専門分野とスポーツ以外の話題で立てるのは、正直ちょっとコツが要る。
驚くべきことに、こちらのほうが知識も経験もあることが殆どだから。。
【106】>>101
分かるわ~。たまにかなり疲れる時もある。男は優位に立ちたいんだろうね。得意気に話してても質問して答えられないときがまたウケる。私、意地悪だなぁ
【110】>>106
はい勃ってまちゅ

【102】
2000年 石原慎太郎 都知事
『文明がもたらした最も悪しき有害なものはババア!女性が生殖能力を失っても生きてるのは無駄で罪です』
【105】>>102
ほんとバカ。どこの生物学者も人類学者も、老年女性より老年男性の価値こそゼロだと云っているのも知らないで。
【127】>>105
頭がバカになると貴様のように自分の頭じゃ物考えられなくなるんだな。
ソースだせ!
話はそれからだ!

【115】
男女で政治の話をする時は、お互い日頃の思いを聞いてもらう程度にして、ガチンコの議論はしないのがコツかな。
元彼とはそうしてたよ、向こうはそういう方面、専門だったし。
【121】>>115専門家って(笑)デモとかしちゃう人(笑)?
【119】>>115
ぽくのツンコの議論もちて

【125】
適当に付き合った後、「そういえばこないだ●●行ったら●●の○○さん夫妻も来てましたよ」とかそういうので終わらせる。とにかくAの話題にAで対応せずに必ずA'、またはABに移行させる。
そこから●●の話や夫人の話になったらこっちのもの。だってそのほうが、客自身の気分もほぐれるから。
【129】>>125
オスペちてオスペ

【131】
あと故宮博物院の広告やってたから「白菜と豚の角煮来てるのかなw」って言ったら「なにそれ?」とかね
本当に知識や教養持とうよ…
【137】>>131それもアンタの個人的興味。

【140】
おいおいフェルメールや龍馬がゆく知らない日本人って…
【142】>>140知らねーよ(笑)興味ねーもん(笑)

【145】
フェルメール、今度あのw日テレが●●美術館が招聘して来るよ。大久保社長、張り切ってるじゃん。その目玉の一つがフェルメールの初来日作品。要するに、興業的に絶対的成功が約束されてるんだよね。それなのに知らないって。
【150】>>145
だから何?
【148】>>145
すごーい(棒読み) 笑

【151】
趣味趣向が合わない=馬鹿って(笑)
【162】>>151
まさに馬鹿が馬鹿に向かってむきになって馬鹿と言ってるようなもんだよね。ウケる(笑)

【152】
フェルメール、博物館等それは常識範囲に入る。ただそれを客にひけらかすように話すのはダメ
【158】>>152
そうそう。それ。

【159】
ひけらかしてはいなくない?
【161】>>159
例えばだよ

【160】
自分の博識をひけらかす人もいるね。自分を知的だと思い込む。そんな人にオススメの本を聞いたら村上春樹と返ってきた。ミーハーすぎ。
【174】>>160
それはそれで、たまたまその人が本当に村上春樹をすすめただけでしょ。人の趣味批判する性格悪い人だね。
【164】>>160別に良くない?何が駄目なの?そいつの趣味なんだからそれでいいだろ。馬鹿にする要素なんて一切ねーよ(笑)

【163】
>嬢に政治の話をするといつも興味無さそうにされる

お客から振ってきた話なのに応答しないのはやっぱ分からないからだよね?
【167】>>163
個人的に政治の話をするお客さんは自分の客にしないです
宗教や政治活動の勧誘目的で話してる?と身構えてしまうので
【170】>>167
ロシア情勢やらウイグル問題やら時間内ずっと話す客いるよ
面白いから苦じゃないしね

【166】
でも確かに司馬遼太郎は一般常識に近いかも
読んだこと無いって言われてもバカとは思わないけど
太宰とか谷崎レベルになると小中で何やってたんだろうと思う
【179】>>166
歴史の教科書に名前が挙がる人物なら、少なくとも名前だけでも知ってるのが一般常識。一般的に最低でも小中学校の義務教育受けてるんだから。

【172】
アニメが趣味
AKBが大好き

とか平然と言う客は絶対合わない
【181】>>172
そんな客来たことないよ…(笑)
【175】>>172
私もサブカル疎いけど、絶対ってのもちょっとwまあ、会話は上手く回すんでしょ。

【173】
私は政治の話苦痛だな
大体が韓国人なりアメリカ人なりその人種、民族の批判になるから
国の批判なら全然いいんだけど大抵エスカレートしてその国の人へのすごい差別的な発言になってくるし
差別は恥ずかしいことだって小さい頃から教わってきたから、聞くだけで辛くなる
【178】>>173
客も政治に関しての意見は慎重になるみたいだし話す相手も選ぶらしいよ。私は適当に話を引き出させてそれで指名取ってる。政治問題は長々と話してくるじじいが多いし楽だけどなぁ。
【177】>>173
無知が一番恥ずかしくて愚かなことだよ
民族批判がいい例でしょ

【176】
村上春樹=ミーハーとは全然思わないけどな
【182】>>176
例えを村上春樹だけ出しただけ。他にも色々ある。その人はひけらかす話し方をするからここに書いた。気を悪くしたなら失礼
【183】>>182アンタも似たり寄ったりだよ(笑)

【180】
確かに政治は興味ないし話はわからない。どの議員がどの党所属くらい。各党がどんな事をしたいのか知らない。自分でも無知・無教養だと思うし、日本の政治の事知らないって恥ずかしいとも思ってる

でも美術関係は好き。お客様で絵画の好みが似てる人がいて貸し切りとってくれて美術館に行ったりすることはある。長文ムダレスごめんなさい
【185】>>180
分かるよ。

本当に頭の良いお客さんはどんな話題から入ってもいつも話してて楽しい。向こうも「君は頭が良いね」と上から優しく言ってくれるから、客と嬢としては蜜月で、当然長時間・長期間の指名になる。
【188】>>185趣味が合って自分に金使ってくれる客=頭良いって(笑)
【192】>>188
いや、どんな話題でも、相手の関心度や理解度に合わせて的確に返してくれるから、どこまでもラリーが続くの。それでいながらプレイへの移行もスムーズ。そういう意味で頭が良いってこと。分かりにくかったね。
【196】>>192
私もそれで指名取ってるようなもんだけど合わせすぎて疲れてきた。
【184】>>180
だからさ、ここアンタの個人的なけ趣味語るスレじゃないんだよ。人気ないでしょ。

【186】
フェラなんとかっつー画家も世界的に歴史的著名人なん?( ☆∀☆)
【189】>>186
うんそうだよ!笑
そのうち、読売が大々的に宣伝するから、女子アナがフェラ…って噛むのを心待ちにしててね。
【191】>>189
興味ねーから(笑)

【193】
政治の話ができないんじゃなくて
例えば前に竹中平蔵マンセーの客がきたことあるけど
私は彼は貧困社会を作りだそうとしてるアメリカかぶれの売国奴だと思ってるから
ニコニコ笑って「ウンウンソウダネー」っしか言えなかった
【200】>>193
その対応は一般企業でも正しい

【194】
なんで風俗で政治の話なんかする? 楽しいか?
【198】>>194
確かに
【201】>>198
人は自分のほんとうの意見を聞いてくれる者に安心を覚える生き物である。
【209】>>201
それを何故わさわざ抜きに来た風俗嬢に求めるのか完結に説明してくれ
【213】>>209
え?本気で分からない?本当に抜くだけならオナニーで済ませてるでしょ。わざわざ女で抜きたいのは他にも満たしたいものがあるからでしょ。
【220】>>213
え?それが政治の話?
何のために風俗来てるのよ。まったくw
【221】>>220
あんた、頭悪すぎ。政治だろうがなんだろうが客は共感を得たいんだよ。
【225】>>221
つーか、おまえこそスレタイ読めよ
政治の話以外で満たされたいなら別スレ立てろやキモ客が

【197】
何の話でも付いていけないとダメだと思うよ わかんなーい なにそれ 知らなーい が通用するのは馬鹿な客だけ
【207】>>197
レズの話されてもついていけない!わかんな~い(*≧∀≦*)

【199】
民法のさ、普段の番組内容みてみ、ネタなくなればどこもかしこも食べ物系か旅行系で誤魔化す。時間帯にもよるが。ま~そ困った時はその辺りの内容が無難だっつーこと。
【202】>>199
それ、テレビ局にとっては安定の数字だもんね。
【206】>>202
外れなしらしいから。

【205】
投票の時期は誰に入れるかなんて友達同士でもナイショにしてる
迷ってるフリしてる
【210】>>205
君に入れたい(* ̄。 ̄*)

ってオヤジギャグかまされて終わりw

【208】
上のレスでちょっと、野球の話もタブーだよって話が出てきたんだけど、先週くらいなんか、高校野球の話は随分使っちゃったなあ。客の方が詳しいから好都合だし。
【212】>>208
野球の話がタブーなのは自分が贔屓球団がある時じゃ?
相手の贔屓球団が分かっててなおかつ話あわせられるならタブーじゃないと思う
政治の話は複雑に入り組んでる上にその人の価値観やら正義やらにかかわってくるから
地雷踏みやすくなるんだと思う

【211】
遊びに来て政治やらなんやらの話を持ち出すお客さんは、真剣に聞いてるフリだけして所々で同意して聞いてあげてればいいんだよ。頭がいいとか無教養とかのレベルの事じゃなくて、自分より下だと思っている風俗嬢相手に難しい話してやろうくらいの浅はかな人が多いんだから。見下されるのも風俗嬢の仕事だと思いながら丁寧な接客して、心の中で見下してればいいじゃん
【219】>>211
言えてる。実際、相当なバカに見えるらしく、あたしごときでも知ってるような政治や経済の話を上から目線つかドヤ顔でしてくる人たまにいるけど、この人はバカにできる相手が女でしかもアタシでその上風俗嬢しか居ないんだろうな…なんかわかるわぁ…って思いながらニコニコ相手してあげてる。
【227】>>219
偉いね。私わざと反撃しちゃう。
知ったか言われるとイライラするから。
【229】>>227
頭悪っ
【235】>>229
オメーよりはいいわい!
【216】俺客だけど、>>211が正解
>>211は出来る便器だね
【215】>>211
政治の話で難しいのは同意したつもりで地雷踏むことがあるから…
ヒートアップしだすから、聞き流すのはいいんだけど、どうやってプレイに誘うかハラハラする
まあ客が勝手にしゃべりまくってプレイ時間が少なくなってもこっちのせいじゃないんだけど
一応安くないお金もらってる以上、義務は果たさないとと思っちゃう
【214】>>211
それが一番正解。男は女より優位に立ちたい生き物だからね。たまにイライラするけど・笑。頑張りましょう

【223】
客から聞いた話って、他の客に使い回しできるんだよね。
【224】>>223
そうそう♪

【230】
頭悪いというより要領悪いよね
【236】>>230
突っ込んでタジタジになる姿見るの楽しいよ♪
【237】>>236
ち○こ丸出しで?笑
【246】>>237
そう(笑)

【239】
政治を批判して偉ぶる客。馬鹿な風俗嬢も客より政治家のほうが確実に頭いいのくらい知っている。
風俗嬢はね、そんな客の相手しすぎてるからうんざりなんだよ。
【249】>>239
批判して偉ぶる客に限って通りいっぺんの事しか言えない。
もっと勉強してから来いよと言いたくなる。
【254】>>249
貴様が出直してこい!
便器やめてから偉そうなことはほざけっての!
【301】>>254

>>65
の予測通りだね
【300】>>254
さすが風俗脳のボキャブラリー
【298】間違えた!>>254にだよ
【296】>>254
文武両道エロと政治
【257】>>254
キモ…政治の話 一生しててね
【297】>>257
お前は出直さなくていいよ!一生出てくるな!

【240】
子供のころ友達の母さんに憧れてた?
気持ち悪いこと堂々と言うな!
【244】>>240
頭悪すぎです
人生の経験値も低そう
【241】>>240
大人の美人に憧れるのはおかしいことではない

【259】
女は現実主義
どうせ聞くなら政治の話しは政治家から
風客の政治の話しに意味を感じるわけない
【261】>>259
あ、わかる
専門家じゃない奴の蘊蓄話ほど時間の無駄はない
間違いも多いし
しりたきゃ専門家に聞くか自分で調べる
【260】>>259
本当そう
自慢話と同じくらいマスターベーション

【263】
池上彰さんが客で来たら政治話も大歓迎するわ
お金払ってもいいよ

客は黙って抜かれてろ
【319】>>263
ぼくのも抜いてくだちゃい

【273】
野々村議員の大泣き会見で客と盛り上がった事ある
客がモノマネするんだもんwww
政治話とはズレてますが
【275】>>273
お前の顔も頭も全部ズレてるよ
【276】>>275
おまえのレスがズレてるな

【277】
男のプライドがあるから
分かってるし意見出来るけど
相手より出しゃばらず、聞くに徹して意見を聞かれたら
ほどほどに答えるに限る。
そこでベラベラと政治について詳しく話すと男はムッとするのが多い
【293】>>277
多いね!
【287】>>277
ほんとそう
客より知識ないふりして、テレビで誰々がこう言ってたのは聞いたことあるって軽く言っただけで、フン!って返事されて頭きたよ
【283】>>277
男だけど女がそういうことやるから図に乗る男がいる
やめた方がいいよ
女の敵は女だと思う
【289】>>283
あなたみたいな素敵な男性もいるんだね。あなたみたいな人とは心のそこから会話が楽しめそう。
【288】>>283
プライベートならともかく接客業、特に水風なんて客をいかにいい気持ちにさせるかが仕事だから…
一般社会で女に話しても無視されるかこてんぱんに論破されるかだから
風俗やキャバで語るんだろうし、いい気持ちで喋ってるところを邪魔したら可哀想だよ
【281】>>277
わかる
政治話好きな男って相手より優位に立って尊敬されたいタイプだから
なまじちゃんとした答え返すとムッとするよね
えーわかんなーいすごーいよくご存知ですねーを繰り返してたら機嫌よくなって
ご満悦で主みたいなこと言う

【279】
クラブかキャバクラ行って話せ
【280】>>279
職業は政治関係者やマスコミですか?と尋ねられて
どう答える

【290】
プライベートではみんなどうしてる?
癖がついてしまってプライベートでもいい気分にさせてしまう話し方に持っていってしまって疲れてしまう
【299】>>290
普段から腹蔵無く、余計なゴマすりはせず礼節は守りつつ、ストレートな話し方しか出来ないから、そういうので困ること無いなあ。どこにいようが人の立場を尊重するのは当たり前なんだから、べつにそれを卑屈に感じる必要も無いんじゃないの。
【302】>>299返レスになってないw
【292】>>290
同じ。見た目より妙に良い人って言うか。

【303】
女は男に嫌われるのを極度に恐れるよね
客を嫌っていても笑顔でヘコヘコしてる
【307】>>303
接客業なら男女問わず普通でしょ
モンスター客怒鳴りつけるDQN店員なんてファーストフードでも見たこと無いわ
むしろ風俗は自分の身守らなきゃいけないから無理な客には他の職種よりある程度地雷接客する
【306】>>303
クレーム来たらマズいからでしょ
【305】>>303
本来の性質は逆だと思います。嫌われたらお金にならないから好かれる努力を皆さんしています。
【304】>>303
嫌いな指名客には地雷接客だし無理ならNG出すよ

【308】
仕事に微妙に支障が出るもん
プレイに移った時の下半身状況が…
【311】>>308
正解!!会話にもプレイにも気を遣ってヘトヘトになるね。いい気分にさせるのもめんどくさい。

【309】
女は男に嫌われるのを極度に恐れるよね
客を嫌っていても笑顔でヘコヘコしてる
【342】>>309
風俗ではでしょう?
チン立たないと仕事にならないからね~気使うわ
昼職じゃ いちいち男の顔色なんか気にしないよ
【343】>>342
しー
風俗でしか女と接点ないからー

【318】
アベノミクスって言ってごらん(´Д`)ハァハァ
【320】>>318
ニクノミクス

【321】
2012年末の総選挙前に投資は仕込んだし、都下の田舎オヤジが給料なんて上がらないだのブーブー言ってるのを内心あざ笑いながら聞いてた。
【322】↑
さいてー
クズ。

【325】
エロおやじが汚らしい裸晒しながら、賢い男や真面目な男ぶるな。政治がどうのこうの言いながら、実は頭の中はヤル事でいっぱいなくせに。
政治家の批判するより先に、自分の突き出た醜い下腹と、臭い口をなんとか治しなさい。
【326】>>325
正論過ぎて、へこむ。
了解しましたw
【329】>>326、30代でそんな体なのかよ~

【330】
男が1番結婚したくない相手→売春婦
【332】>>330
んな事ないよ?w全然気にしない。
人に言える仕事かって?
一々言う必要無いよね?w

【334】
今の女は美容の事と金の事しか考えてないよ。

そんな女たちが結婚して子供産んだら世の中大変な事になるよ。
【340】>>334
最近の男も美容と金の話しかしない奴、多いよ
特に若い奴

【350】
政治、宗教のはなしは禁句。
【357】>>350
教養ないのバレるよね。ただ宗教側の人間が話してると勧誘とかでしょ

【354】
政治と野球の話はしちゃいけないって言われてたなあ
どんな仲良い友人同士でも喧嘩になるらしい
今は野球はそうでもないだろうけど
【355】>>354
お客さんの話聞いてると意見が逆の人とかいると思うときあった。今店には政治や野球の話してくる人ほとんどいないけど。宗教はもっといない。

【356】
要するにバカ女は興味ないんだよ!
【378】>>356
違うよ
風俗の女は馬鹿じゃないと楽しくないんだろ?
見下したくて言ってんだからw

【359】
キモジジイの話題は全部ダメ
【362】>>359正論

【368】
【370】>>368 正論。こっちはジジィに3代目のいいところが何故わからないの?とかごり押ししないのにね(笑)くどいしなぜにごり押しなの(; ̄Д ̄)?

【371】
見ず知らずの人に、政治と宗教の話しはタブーでしょ。これ常識。
そんなに政治の話ししたけりゃプライベートな仲の人とどうぞ。
【375】>>371
言えてる!!
【372】>>371
誰に投票するとかも本当は口外してはいけないんだよね。自分は某政治家の人の街頭演説聞いてきたくらいなら別にいいかな。

【386】
MEの客が来て医療の話できる事に驚いてた。
一応そっち系の学部でしたから…
【387】>>386
MEって何ですか?
【393】>>387
ggrks

【389】
グルメの話が1番楽しいみたい
【390】>>389
無難が一番(笑)

【391】
政治の話はしちゃいかんでしょ
選挙の時に何で誰に投票するのか見えないようにされてるか分かってないのかね
【392】>>391選挙は極端過ぎ(笑)
あらゆる意味で頭良い嬢は巧く対応してくる。中には感心させられる位深い嬢もいる。
君は正直に、解りません(^_^;)が無難。

【1】
お前に興味がないんだよw

【2】
結論出たね終了

【5】
そんなんで議論になって。あなたみたいな、おっさんがヒートアップして。暴れると危ないから。こわい(´・ω・`)

【6】
客の宗派、政治の話ほどうざいものはない。勧誘うざい。一人でやってて下さい。

【10】
ニュースや新聞読んで無くて話が分からないからじゃ?

【13】
政治の話は揉める原因だから聞き流すのが正解だよ。

【16】
ホテルのバーでバーテンダーやってたことあるけど客の政治話はにこやかに同意して聞き流すのが鉄則だったよ
踏み込むと面倒なことになるから

【32】
主さんは、オキニに時間一杯●●ロジック展開して~、って言われたらしちゃうような客なの?
私なら最後まで聞かずに途中で襲っちゃうよ。

【35】
ここのスレ主は大バカだろ。
政治と宗教の話はご法度。
バカは電車の中とかでデカイ声で話してるけど!

【40】
政治の話は思想が違うと喧嘩になるだけ
理屈と屁理屈が混ざり合い国会のようになるからやらない方がいいの

【42】
結果的に話が合わない!ってなるもんね
風俗に来てるなら堕落した会話でオーケーです
仕事に疲れたなど愚痴でも垂れて甘えなさいな

【43】
主は風俗に来て政治の話ププッw
抜きに来といてお門違いじゃね?

【47】
風俗嬢に直接言ってみれば?www.

【48】
このスレ主も「メール返信来ない」の釣り師では

【49】
かもね\(^o^)/

【50】
政治に何を夢見ているのだ素人童貞よ(^q^)

【51】
風俗でしてはいけない会話
政治、覚めるから
芸能人、テレビ離れと年齢差

絶対につまらなくなるよ

【52】
政治に興味ある友達同士でやれば?あ、友達いないから仕方ないか。それか、銀座のクラブにいけば?仕事だからいくらでも社会情勢話聞いてくれる。

場違い。TPOがおかしい客、KY客、即NG客リスト入り

【54】
野球の話は何でダメなの?

【57】
イスラエル 対 ハマス

【59】
客の方がバカ多すぎ。
ちゃんと今の政治を認識していない。
頭の中エロばかりだから、そんな話にすらならない。

【65】
何でお客様と無料店外

スレとかの釣り師がここのスレ主だよ
自分が攻撃されると肉便器と言い出す

【67】
セックスの話だけしてりゃいいんだよ
バカなのかね

【71】
私なんて話題に困ったら自ら野球やサッカーの話をする。汗
だいぶ助かるテーマなんだけど、タブーだったのね!

【74】
風俗嬢に政治の話しなんてしないよ。
第一話せない状態だし、ちんぽしゃぶりついてるからさ

【75】
主みたいなお客サマがいらしたら、どれだけでもお話し続けられると思いますぅ。あまり知らないふりしながら。
ただ一応そこは風俗嬢の良心というものが働きまして、プレイに誘導いたしますわな。で、またまた本指名一人ゲット。

【79】
肉は性事の話してれば良い
その方が客も喜ぶし帰ってくるよ

【81】
077は害虫
076は環境に恵まれてないね

【83】
浜矩子センセー派手だけど?

【84】
076の理論が全く破綻してる件

【94】
興味あるなら立候補してみれば?www

【108】
リーマン客の話からすぐ社名を当てたりとかするので驚かれる。

【117】
ジジイのがましだろ。すぐ死ぬし。

【118】
私が働いてたお店では107みたいなバカは大切にしなくて良かった。良質な紳士がちゃんと枠を埋めてくれたからね。

【120】
私の客じじいばかりだから政治関連の話多いよ~つまらんけど仕事だから聞いてる

【122】
で、文化の話って何?って質問からはあくまで逃げるのねw

【123】
てか、議論までしないでしょう・笑

【126】
使える相槌。政治話編
「へぇ~!」「ほ~!」「なるほど!」「ですよねー!」「すご~い!」「もっと聞きたい!」

続きは次回教えてくれるからオベンキョよ( ☆∀☆)

【132】
まあホスラブでも政治とか経済のスレは少ないしな
女は自分の周りがすべてってのが割りと多い

【133】
接客業で政治・宗教の話はNGが基本ですからねぇ
まぁ、本当に興味なしの無知な人間が多いのも事実ですが・・・

【138】
風俗嬢というか女自体そういう話は好きではないからね

【143】
今の若いもんは昔のことはジェネレーションギャップだと胸を張る!
いやただの無知だろw早く自覚しろ

【147】
個人的趣味レスしてる人は更年期じゃない? 
ホスラブで自分語りとか過去の栄光自慢して勘違い満足してるおばさんよくいるじゃんw

【153】
で、万人に通じるような話題をきちんと振れる風俗嬢ってどのぐらい居るのだろうか?

【156】
フェラ写メール送れば客喜ぶよw

【165】
でも風俗遊びにきて政治の話されてもサービスする側としては正直対応に困る・・・

【168】
司馬は教科書に載ってたけどなぁ

【169】
今更だけど125=145≠128だからね。
128は、お客さんが趣味は何?って聞いてきたから、でしょ。

【187】
以前、80過ぎの爺さんが来たけど
じゃあ戦争も体験されてるんですねって、私の一言から韓国の悪口を言い出した
ひょんな事から朝まで私の知らない事や現在の話まで朝まで盛り上がりました
面白かったし勉強になったよ(^^;

【190】
日本は極端な政治思想が多いから話さない方が無難かもな

【195】
理解力も無い不貞腐れた格安客と格安嬢の相手は時間の無駄だからこれくらいでいいね。

【203】
風俗嬢相手に政治の話するお爺ちゃん
粋?

【204】
日本の保険制度は無くすべきとか熱弁奮ってる客に
アメリカの現状を熱く語って反論するわけにもいかないから
ただひたすら笑ってたなー

【217】
風俗は安いよ。
まあでも分かる。

【218】
211はみんな普段してることだよ。

【226】
※※削除されているようです※※

【228】
じゃ、誰か顔射スレ立てて
顔射されて満たされたい(*/□\*)

【231】
●●が延々と語るウンチクを
笑顔と相槌で聞くだけの●●の状態になります

【233】
そうしてお気に入りにされるのれす(´∇`)

【238】
教養の高い女性というと友達の母親を思い出すな
田舎は高卒の女が当たり前だからその母ちゃん良いところの大卒だから馴染めないで浮いてた
知的で気品のある美人で子供のころ憧れだったよ

【242】
いや、キモい

【243】
マザコン

【245】
政治家は官僚のいいなり
おわり

【247】
話せるけど自分はすぐ在日朝鮮人の帰化議員や政党を頭からけなすからお客が引く

【248】
チンコもタジタジ(笑)

【250】
●●ベロベロ舐めた後に話されても説得力ないから

【251】
抜いたらサッサと帰って!w

【252】
9割エッチなことして
1割政治の話ししても…

【253】
サービス業は基本、政治宗教の話しはタブーですから。

【258】
政治の話なんかするな。そんなだから風俗来なきゃ性欲満たせないんだよ。世のモテる男が政治の話なんかするか?犬猫の話でもしてろ。

【262】
風俗嬢に政治の話して口説こうってのかいww

【268】
地震でもおこって全てが壊れたらいい
知ってる?
切り刻むとレバーになるんだよ

【270】
ちょっと前に集団的自衛権について聞かれたから、
今後世界情勢がどうなるか分からないし、拡大解釈されないようにある程度しっかり施行の範囲を決めておいたほうがいいんでしょうけど、
そうしたら今度は有事の時にフレキシブルに対応できなくなるし、難しいですねって無難な答えしたら
なぜか何が何でも反対してることにされて、延々ありがたーいご講釈を頂いた
客に限らず政治話好きって自分が語りたい方向、議論しやすい方向に相手の答えをねじ曲げるから面倒

【271】
政治話ここまでしたがる奴は偏ってる政治話、自分が妄信してる思想しか話せないので、迷惑でしかない事に気づかないのか!そしてつまらん!!!
かなり痛いよあんた

【278】
接客 サービス業は政治や宗教の話は
積極的にしないのが常識じゃない?
客によるけど。
でもホスラブはお水より風俗のほうが政治時事ネタのスレッド断トツで多いよね
キャバの方が政治には無関心でしょ。

【282】
政治の話は下手したら口論する客いるからね
思想やら支持政党が対立したら大変!

【284】
政治の話しは議員にしろブログに書き込め
もしくは選挙してる候補に話しかけろ
つーか2ちゃんにも政治すれあるだろ?こてんぱんに負けるから嫌なのか

【285】
弱いやつほど偉そう

【286】
尊敬されたいなら自分の趣味なり仕事なり専門分野の話を分かりやすく楽しげにするのが一番なのにね
政治話したがる男って自分を大きく見せようとスケールの大きな話を小難しい言葉で語るの好きだけど、内容が薄いから寒いだけ

【291】
むしろ風俗嬢や風俗客だけには政治を語られたくないよね。自覚してます。

【294】
安倍なんか夏休み中に倒れたらいいのに

【310】
スムーズな精通の為に

【314】
主は政治にめちゃめちゃ詳しい公明党推しの嬢が好きなのか?

【315】
エッチがしたくて風俗に来てるんでしょ?そんな気分のときに政治の話をする意味がわからない。

【316】
こういう客ってプレイの前はがっつきで、プレイが終わってからするよ

【317】
プレイ後なら構わない。

【323】
政治に興味がないわけじゃないんだよ。客の話しに興味がないんだよ。

【324】
ご名答!

【327】
女で露出する政治家や識者はほとんどが頭おかしい感情的な●●だから女に政治やらせん方がいいわ

【328】
女が一番結婚したくない相手→ネット●●

【331】
男尊女卑が成り立ちすぎるから女性議員いていんじゃない?
男女平等が成り立たなくなる。

【333】
感情的なのは俺の方でした
訂正します
気分を害した女性の方へ、申し訳ありませんでした

【335】
政治の話つまんねえもん

【336】
頭が悪いからな

【337】
具体的になんの話をして嫌がられたの?
相手の嬢が知らない話をさも俺だけが正義みたいにしたり顔で語って
向こうはちんぷんかんぷんなら、そりゃぽかんとなるし
山本太郎でも吉原●●で政治は語ってないよ

【344】
高級ソープでジジイ客率高めだから、盛り上がる話題としてテレビのニュース、新聞各紙、ついでにスポーツ新聞と週刊誌はチェックする
実際会話ネタに困らないから気まずい沈黙もなくなる

選挙とかタイムリーなネタは特にチェックする

【347】
あー言えばこう言う。男ってこれだから…

【348】
選んでる女性と話し合わないだけで、女をひとまとめにするな!お前もバカだろ

【351】
イデオロギーのぶつかり合いになる可能性がある話は普通しないでしょ
完全同思想なら気が合いそうだけどなかなか上手く合致しないもんだよ

【352】
昔は、女は政治に関わるな!だったので
うんうん頷いてりゃいい面倒くせー

【353】
風俗嬢が政治勉強しないといけない理由
代議士と秘書のいけない関係プレイするのに政治のこと全くわからないと話にならないから

【358】
主は何しに風俗来てんだよ
話しないのは分からないから
興味ないからだって決めつけてアホかと
客は仕事のこととか真面目なこと難しいこと忘れて
気持ちよくセックスしてストレス発散しに来てるのに
そんな政治の話してもしょうがないだろ

最初から、学歴ないし
普通の仕事できないから風嬢やってんでしょ
的な決めつけてかかってくる客多いんだけどバカにすんなや
大卒だし普通の仕事もしてるし政治にも興味あります

【360】
長文店員

【361】
一時期派遣で新聞社に行っていたので正直それなりに盛り上がったり知っていると思っていただけることもあります。ただ、そういう時のお客さんて本指で返ってこない…。

【364】
風俗通いやめて隠居しろ

【373】
風俗来て政治の話はじめる男wwwwwww
モテないんだろうなあ
ああ、モテないから風俗しかないのかw

【374】
政治っつても議題によるじゃんね
国際政治における日本の立場なのか
国の予算委員会の事なのか
はたまた対立する国の事なのか
単に経済の話をしたいのか

【376】
アホな人間ほど話したがるね

【380】
ゴルフと野球の話されるよりはマシだな

【381】
海外だと、政治の話しはよくするよ。
話さないのは日本ぐらいだよ。
●●さんの話しは面白い。

【382】
話し方が下手・つまんないからじゃないの?

【383】
かわいこぶってわからないふりするー。ババアだけど。へぇー そうなんだぁって。ちょっとバカな質問とかしてるー。

【384】
銀座のクラブの女性方々なら政治、経済の話、得意だから行けばいいと思うけどな

【385】
上の口ばかりパクパクしゃべる客か、ケツの穴でも使えば良いよw w w

【388】
政治と宗教の話は外でするのはタブーでしょ?
経済の話は乗るけどお客さんの持論を否定すると気まずいので聞くに徹するしかない

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140803215148/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.