.
.
.
.
.

こいつ風俗嬢だなと分かる瞬間

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/01(月)

【0】
よく同業者は同じニオイがする人間が分かると言う。
どんな箇所で嗅ぎわけることが出来るのか聞きたい。
それと、かたぎから見て風俗嬢はどんな箇所が自分達と違うと思うか。
【461】じゃあもうこの際ジャガー横田似は殿堂入りで>>0ということで
【431】>>000
しょうもない質問するなやハゲ!

【4】
ダサい服と安い靴に一目でわかるブランドバッグ
【6】>>004
そういうバッグはラブホの景品に多いね

【9】
芸能人でもないのにマスクにサングラス
【12】>>009
いるねえ

【11】
俺がナンパで声をかける

大半の女はビックリしたり
横へそれたり、鼻をつまんだり 咳でむせかえったり 全力で逃げたりするが
風俗嬢は声をかけてもあまりひるまない
体に関して言えば逆に距離を取らない女が多い
これは日頃 体を使っているから男の馴れか知らんが
そして俺の男根を見て舌なめづりしやがる
綺麗な若い女だった
【14】>>11
いますねぇ(´・ω・`)

【17】
ただならぬ妖気を感じる
鳥達が一斉に飛び立つ
さっきまで晴れてたのに急に曇る
気温が2℃位下がる
【19】>>017
妖艶な雰囲気は隠しきれないか

【20】
フェラがうまい
【110】>>20
前の彼女がやたらフェラが上手かった。後に元風俗嬢だと分かったけど。

【25】
株の話しに食い付く
【26】>>025
投資の話は知らないふりをしておいた方が無難みたい

【27】
子供の進路を異常に気にする人が多いです
【29】>>027
あー、いるねー。私立に対するこだわりが強い。

【31】
バブルを引き摺った服装w
【33】>>031
ガチ

*

【39】
「お茶」という単語に異常に反応する
【40】>>039
業界用語を妙に理解してるとやばい

【41】
底辺×高さ÷2
【45】>>41ウケタ
風俗嬢は三角形かーwww

【46】
爺を連れてホテルへ向かうミニスカの婆
【48】>>046
道玄坂や鶯谷に多し

【50】
水商売から風俗に落ちた嬢はケバうえに目頭切開が多い
【54】>>050
目頭切開は年とってから痛々しいと聞く

【56】
下の毛の処理もへそぴも普通じゃないの?
下の毛に関してはエチケットだと
思ってた…
【59】>>056
私、下の毛ジャングルW
【92】>>59
ジャングルww
掻き分けてもらおう!(笑)

【60】
鈍器の下着売り場うろついてる
【64】>>060
うけた(笑)
渋谷の東急本店近くの鈍器とかね。

【62】
待ち合わせデリ嬢わかりやすい
【65】>>062
どういう風に?

【63】
免許持ってない
【74】>>63
何で?
【80】>>074
風俗嬢はだらしない癖してお金だけ持ってるからかな。
免許更新行かなくて失効になっても、そのうちまた自動車学校通えば良いやーって。

【69】
歩くとき前を一直線に見てる
【72】>>069
あるある。周囲を気にしてないか目を合わせられないから。

【77】
スーパーのレジの順番が待てない
【79】>>77
wwwwwwww

【78】
一般の女性と違い風俗嬢は喫煙率も高い
【81】>>078
いやに細い煙草吸ってたり。メンソールも多い。口の中が気持ち悪いのかしら。

【84】
街中歩いてるとすれ違った男が懐かしげに話しかけてくる
【86】>>84
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

【85】
後頭部の毛が縮れてる
【89】>>085
床ずれね

【90】
電車の中で首をかしげながらスマホいじってる
【94】>>90
傑作(*^_^*)

【91】
楽天依存
【136】>>91
私、楽天開けて携帯耳に当てて「もしもし?」って言ったことあるわ。だるすぎ。

【96】
やたら後ろを振り返る
【97】>>096
ストーカーにつけられた過去でもあるのかな

【98】
若者向けの安くて派手な下着や靴を買う婆客
【101】>>098
あまり選ばずにたくさん買ってる印象

【103】
化粧が派手で
ボディーシャンプーとイソジンの匂いがする
【104】>>103
リアルw
風俗嬢はイソジン使ってそう

【107】
なんか臭い
【108】>>107
これ、よく聞く。
【109】>>108
どう言う事?
イカ臭いの?(笑)

【113】
歩く時、腰を前後に振っている。
【133】>>113 ワロタwそんな奴いないだろ

【117】
字が汚ない、箸の持ち方が汚い人は全員風俗嬢
【118】>>117
育ち悪い人はテーブルマナーに出る

【120】
ロムったがだいたい当たってる
風貌や性格がそれ特有ってことかな
タバコの吸いかたひとつにしても
素人とはまったく違うしな
【122】>>120
煙草の吸い方がどんな感じ?

【125】
この顔wwww
【166】>>125
訴えますよ、いいですかね
【135】>>125
こりゃ目がっつりいじってるなw
【138】>>135
研ナオコ似のオカマ
【140】>>138
ちょっと似てる
【129】>>125
どんな顔かな。
目が離れてて覇気が無い感じ?
【130】>>129
クリックするとモザイク無し見れるよ

【132】
街や電車で同性を上から下までじろじろ見て粗探ししてほくそ笑む
【134】>>132
逆もある。風俗嬢は素人女性にじろじろ見られる。

【139】
派手なネイルでジム通いしてる婆
【141】>>139
体系維持のためにジム通いね。いそう。

【150】
デブスなのにみっともない露出
【151】>>150
ネットカフェに待機してる

【158】
イソジンやゴムってネットでも買えるよね
どうして恥かいてまで店で買うんだろう
【161】>>158
家にコンドームを大量ストックするの嫌だから、ロッカーに置ける分ずつ店で買ってる。ボディーソープの詰め替え用は重いから通販。

【160】
風俗嬢ってなぜだか自分のことをお嬢様と言う人が多い
【164】>>160
ちょっとわかる。自称お嬢様ホスラブにも出没する

【162】
バッグ2つ持ってる
【163】>>162
バッグ2つ持ってると尻軽ってネットに書いてあった

【165】
夜でも大きいサングラス
愛煙家
だらしない
どんくさい
不潔な派手さ
ネイルの破損
ダサい服に高級時計
【167】>>165
どんくさいってのは例えば?
【171】>>167
どんぶりが臭いんだよ
【174】>>171
丼ぶりに気を使いはフラフラに下がりました。

【170】
愛煙家って、例えば?
【173】>>170
鼻や耳でも吸う

【172】
ネイルの破壊って、例えば?
【175】>>172
アロンアルファーで補修
【177】>>175
補修って、例えば?
【182】>>177
ガムテ
【186】>>182
マジか
うちはセメダイン、だめだったら諦めてサロン行くさ

【176】
耳でもって、例えば?
【179】>>176
アナルの代用

【178】
コンビニ店員にたいして偉そうな態度(笑)
【183】>>178
偉そうって、例えば?
【187】>>183
エラ張ってるんだ
【189】>>187
つまんないね

【185】
オ●●と言う
【191】>>185
ちつって言えばいいか?
【199】>>191
ちつってたとえば?

【190】
ホスト風の男と歩いていて、見た目がやたら清楚。
【195】>>190
清楚ってどんな感じですか?
【200】>>195
クソしない感じ
【201】>>200
クソってたとえばどんな感じのクソかい
【202】>>201
コロコロしたクソ
【203】>>202
たとえば?

【192】
ネイキッドネイルなんて始めて聞いたオサレ
【197】>>192
たとえば?
【193】>>192
聞いたってたとえば?
【198】>>193
たとえば?

【194】
座り方が下品
【196】>>194
たとえば?

【205】
デブなのにミニスカでタイトな服装
【208】>>205
デブって、例えば?
【207】>>205
タイトって、例えば?
【210】>>207
サランラップ

【206】
正露丸って、例えば?
【209】>>206
薬局に行け
【212】>>209
薬局って、例えば?

【211】
夜中にラーメンとから揚げ食ってるデブ軍団
【214】>>211
夜中って、例えば何時から何時かい
【216】>>214
例えばって聞くのは例えばなぜか?
【218】>>216
そこに例えばがあるから
【213】>>211
キャバかヤンキーだろ
【215】>>213
例えば?

【217】
終電行った後ホテル街ウロウロするデブ軍団
【220】>>217
いねーよ。貧乏客
【219】>>217
いねーよ。貧乏客

【221】
派手なタイプじゃないのに下の毛をほんのちょっとにカットしてて、豊胸。
スポーツクラブのお風呂場で見かける。
【223】>>221
妄想
【222】>>221
いるいるw
【224】>>222
自演
【227】>>224
ハズレ~w
【234】>>227
のっとり性交してたのしいか?
【236】>>234
たのしい

【231】
風俗街のコンビニでおにぎり弁当買ってるデブ軍団
【233】>>231
コンビニってたとえば?

【239】
東銀座駅のホームにいる美人は全員ソープ嬢だよね。
三ノ輪に行くんだ
【242】>>239そうかもです

【244】
風俗嬢は接すると嘘つきで性格が悪く信用出来ない人間だなとわかるよ。
【246】>>244
たとえばどんなところか?

【250】
風俗嬢は嘘をつくのが癖になってる
【253】>>250
夏場に行け

【254】
知り合いの看護師が、
あたしゎ元気だょ
とラインくれる。

風歴あったりして。
【257】>>254
だょって実際に発音したら宇宙人だね

【258】
へー!
リラックマってヘルス嬢に人気?
デリヘルやってた時に好きだった
【260】>>258
あたしの友達も好きだょ

【259】
ソープ嬢は蝶の模様が好き
【262】>>259
ホステスもじゃない?

【265】
キティちゃん
マイメロ
ディズニー
大好き
【275】>>265
キティマイメロはわかるけど、ディズニーはいろんな人が好きなのではw
【268】>>265
幼いのか現実逃避か

【274】
高学歴な嬢もいるよー
【390】389は>>274宛ね
【280】>>274
ごく少数だよ
大体は低学歴

【283】
私は私立の高校行ってて
親は資産家で
と言ってる嬢が何人かいた
【292】>>283
実際は中卒か公立バカ高卒の貧乏育ちってとこだな(笑)
【285】>>283
それ虚言だね(笑)風俗嬢は嘘つきばっかりだから(笑)
【286】>>285
どうして資産家の娘が風俗なんかしてるの?と当たり前のことを尋ねたら黙った。嘘がばれると黙れば済むと思ってるみたい。
【289】>>286
(笑)風俗嬢はバカで貧乏育ちの癖に変な見栄張るなよって感じだね(笑)

【290】
メアドを頻繁に変えるのは水か風
【293】>>290
確かに

【299】
風俗やってるという後ろめたさ劣等感がひしひしと出てる
【314】>>299
分かる

【310】
日本には風俗嬢が30万人います。
これは日本人の20人に1人は風俗嬢という割合です。
【312】>>310
もっといるとおもうよ。
4人に1人くらいの割合

【316】
鞄がやけにでかい。鞄にドライヤーかアイロン入ってる人多かったな~
【318】>>316
わかるよ。
鞄がでかいからとかアイロン持ってるからというだけではないけど。
【317】>>316
??意味不明

【329】
自分が聴かれたら嫌な事をズケズケ聴ける。
どこ住み?
結婚してんの?
などなど(笑)
【341】>>329
それ普通の会話でよく出る話題だよ。

【332】
キャバ嬢
厚化粧、下品で派手、髪盛ってる、高いヒールで腰前に出て膝曲がった変な歩き方

激安デリ嬢
小デブ、ちょい派手ワンピ、茶髪プリン毛先バサバサ

ソープ嬢
ダサイおばさん

大手人妻
バサバサ茶髪、バサバサツケマ、ジャガー横田に痩せて見える派手な柄のワンピース着せた感じでイライラ感ハンパない
【454】>>332
うちの店にジャガー横田似って書かれてる人いる。ワンピースかは忘れたけど、若作りした服が顔立ちや年齢と掛け離れて浮いてる。

【333】
女性が男子トイレのアンモニア臭い場合は、女の体臭ではありえないから客の移り香だと思う。好き好んで不潔なのとはやらないから、彼氏ではない。洗ってもチンコのにおいが落ちない汚い客がいるんだよね。接客後の自分の身仕度には、ほんと気を付けたほうがいい。
【344】>>333
女子校女子大にいたけど、女子トイレも結構臭いよ。
駅の女子トイレなんか臭すぎて入りたくないくらいだよ。
【349】>>344
古い駅の男子トイレに入ってみるといいよ、女子トイレとは臭気が全然ちがうから。
【342】>>333
移り香じゃねーよw
独特の表現できないような匂いがするんだよバカw
【347】>>342
移り香系統の話は、あんたが言いたいのとはまた全然別なにおいの話だよ

なにか書きたいなら、自分なりに分析した上でそれを書けばいいじゃん
【353】>>347
お前らの臭いなんか分析する必要なしw
たんにクセーんだよw
【356】>>353
違いを主張したいなら具体的にどうぞ

【337】
アユの曲を泣きながら聴いてる
【340】>>337
私だ

【357】
あと、わきがの客に限って、わきを肩にベッタリくっつけてへんなハグするよね。肩にニオイがつくから洗うの大変。
【358】>>357
いやーっ!!

【362】
見た目派手だけどすごく優しい
【363】>>362
客以外にも優しいってこと?
【376】>>363
そう

【365】
ヴィトンは全員が風俗か円光という風潮
【366】>>365
確かに待機場はヴィトン率が高い。
もうヴィトンのバッグ売ろうかな。
【384】>>366
逆にゴヤールは嬢には人気無い
【387】>>384
待機場でゴヤール見た事ない。だいたいヴィトンかシャネル。たまにグッチ、トリーバーチ、セリーヌ、エルメス。
【402】>>387
コーチもいるよ
【404】>>402
コーチは電車内でよく見かける。ふつーのOLや主婦が持ってる。

【367】
職場でボックスティッシュを抜くとき、妙に手際がいい!

『シュッシュッ サッサッ!』
【368】>>367
よく見てるね~

【379】
靴下の柄が右左違う
【380】>>379
それは客だろw

【383】
わかる人にはわかるんだろうねー。
ずっとパパに面倒見てもらってるけど、愛人臭がするって言われたww
【386】>>383
友達に言われたの?
【388】>>386
最近知り合った男性だよ。別に高価な物身につけてるわけでもないんだけどね…

【385】
妙な内股 がに股
ヒール履くと膝が出た変な歩き方
寸足らずのチビが後ろから見たら二等身に見えるロングヘアーとか等身大の自分をわかってない
【393】>>385
妙な内股は二丁目デビューしたてみたいな中年増の男の娘(実際に二丁目で見掛ける)とか、原宿に買い物に来るリッチな地方のうんこ子供(メスのブスガキ)にいる。浮かれた服装なのにがに股なのは若い素人女だよ。

【389】
結構いるよね。
私は中・高・大と私立で一貫教育で高学歴ってほどでもないけど、同じ店に幼稚舎や初等科からってのが割といる
【401】>>389
京王乙
【681】>>401 えっ?
【391】>>389
すごい。KOか!?

【392】
洋服屋さんでの出来事。
20代女性が50代オヤジに向かって、としく~ん似合ってるう?と試着室から顔だけ出して叫んでた。
【436】>>392
似合ってる似合ってるぅ~

【398】
折角 良い大学出たのに 仕事が風俗

究極のアホじゃん 何を勉強してきたんですか? 風俗で学歴自慢
恥ずかしい人
大学も迷惑だろうな
【403】>>398
こういう嬢の気持ち分かるよ。良い大学を卒業するために塾や家庭教師で大金がかかってるの。塾の送迎などでお金以外にも親に手間ひまかけさせちゃってるの。元を取りたいんだよ。
【406】>>403
たんに本人の金銭感覚がおかしいだけで、親は関係無いよ。
【399】>>398
だから、同窓会には行きにくいからホスラブに書くんでそ。いいやん別に。

大学中退の客で掲示板荒らししてる、腐った茄子みたいな中年男いるよね。
【400】>>399
腐った茄子www

【410】
性格すれてて、ずる賢い。一般のこと比べてキラキラ感が全くない
【416】>>410
●●が無いのは理解出来るし自覚あるけど、ずるいのなんて皆そうだし、素人のほうが余程ずるいわ。とくに弱い者をタゲに苛めとかやるやつは、男女関係無い。

【417】
占い師の嬢もいるよw
【419】>>417
売れてそうw
嬢の気持ちが分かるだけに

【420】
性格がキツく悪い風俗嬢ほど風水やパワースポットの話をよくしたがる率高い
【421】>>420
根本を正さないと運気なんか上昇しないのにね

【425】
しまむら風ロングカーデや網カーデ
【427】>>425
大衆店にいそう

【430】
明るい茶髪の「白髪染めw
【432】>>430
本人は若いつもりでも周囲から見れば白髪染めだよね

【434】
パチ屋にいる
【435】>>434
風俗嬢の休日はパチ屋かー。

【438】
コンビニで値段気にせずまとめ買い
【439】>>438
よく見てるね。感心。
【445】>>439
自分がそうだから(笑)

【442】
コンビニでパンツ見せて座りながら
スマホででっかい声でホストや風俗店の料金の話してる女w
迎えの車待ってるデリヘル嬢
【453】>>442
それを見ている君も偽善者w

【446】
マツコ好きに風俗嬢が多い
【447】>>446
ギクッ。私もマツコ嫌いじゃない。

【467】
黒いトートバッグ持ってる。
どう見ても40杉なのに膝上20センチスカート
【468】>>467
トートバッグの中はグリンス、ローション、指サック…

【473】
丸洗いOKの安っぽい服
【476】>>473
私ケチだから何でも家で洗うw
百均の洗濯ネット沢山持ってる

【484】
産婦人科でピル纏め買いして看護師と目を合わせない挙動不審な女w
【485】>>484
分かる気がする。妊娠出産で通院している女性はどこかほんわかしていて幸せそうなのに。

【486】
バッグがかなりデカイか小さいか極端。暑くない日でも生脚。雨でもサンダル。ボサボサ頭でスッピンでも平気で電車に乗れる。
【490】>>486
安い風俗店に多いタイプ。極端な話、ゴムしか持ち歩いてない。
【489】>>486
わかる!むしろ風俗嬢にしか見えない!

【487】
後ろ姿20代の服装や髪
前から見た顔や手足は40代
化粧も濃く茶髪
【488】>>487
そのタイプは風俗より熟キャバ嬢に多い。おばさん風俗嬢は髪もメイクも服装も地味な人の方が多い。

【492】
黒髪ロングで前髪パッツンなのに厚化粧で目の周り真っ黒
【503】>>492
どーしよう。まんまあたしだw
【505】>>503
ツイッターで自撮りした画像載せてるタイプ

【494】
在日二世や三世
電話で韓国語話てた
【496】>>494
経営者側に多い

【497】
風俗嬢もろ出しの派手なババァ嬢はだいたいお水で売れずに風俗に落ちた系
【508】>>497
おばさん風俗嬢はミニスカ網タイなどの派手な露出系かすごい地味かLIZLISAとかのフリフリ系の3パターン。

【498】
茶髪より黒髪が風俗嬢ぽい。黒髪なのにストレートアイロンでばっちり綺麗にして、ギャルメイクとか。
【502】>>498
同意。

【500】
去年までは茶髪ボブが多かったけど今年は茶髪ショートの嬢が多い
【501】>>500
ショートの嬢がうける時代なのか

【507】
何歳位から陰毛に白髪が混ざるんだろう
【515】>>507
人による
早い人は20代でも陰毛白髪ある

【509】
柄物ミニスカに茶髪ストレートの派手なババァか、ゆるふわ狙ったシフォンミニスカに茶髪ボブのババァが未だに多いよw
【511】>>509
実年齢が20代後半の嬢に多いね

【514】
高級ソープは黒髪ギャルメイク。ビジネス黒髪。一般の黒髪とはなんか違うんだよね。毒々しいというか。
【517】>>514
あるある
【516】>>514
髪の長さが違うのかな

【518】
若い嬢は今時の若者って格好なのに婆嬢は昔の若者って感じの若作り
【523】>>518
激安風俗ババアは黒髪ロング、ボディコン、豹柄、網タイ。
少し高級風俗ババアは巻き髪、花柄ワンピース、生脚サンダル。
【520】>>518
風俗嬢以外にも言える。婆が若かった頃のファッションをやっちゃうんだよね。

【521】
ババァで明るい茶髪って田舎出身ぽいよね。服もいかにも田舎の痛いスナックババァみたいな。
【527】>>521
金髪でデニムのミニスカかショートパンツが鉄板
【530】>>527
デニムのショートパンツ履いて日焼けした女でまともなのは見たことない。

【526】
愛人も違和感のある黒髪の子が結構いる気がする。地味系なんだけど、変にメイクが濃かったり、全体のバランスが変なんだよね。
【532】>>526
愛人は年齢問わず茶髪巻き髪にCanCam系の服装が多い。
【528】>>526
多分、愛人はオヤジの年齢に合わせて黒髪にするよね。基本的にオヤジって茶髪に抵抗ありそう。

【531】
水で売れなかったのに引きずってるんだよ派手婆さんはw
【534】>>531
そんなに派手な人は見ないけど胸の谷間強調したりパンツ見えそうなミニスカートはいてるオバサン風俗嬢多い。

【535】
40代で目頭切開してる
皺だらけなのに若者ファッションに茶髪
目を見開き口を窄める表情がキメ顔
帰り際フロントに居座り媚びる
面接受からないから黒服に自ら声をかけて入店
【538】>>535
そんな女いる?ww

【536】
黒髪前髪パッツンで目の周り真っ黒は鉄板だね。
【564】>>536
同じ事思った。

【537】
派手婆さんってヘビメタの寺田恵子みたいなオババ?
小泉今日子や飯島直子とは違う人種?
【542】>>537
岡本夏生みたいなおばさん

【539】
何回しても平然としている
【541】>>539
うけた

【540】
うちの店7割茶髪だわw重め前髪は減ったね
【545】>>540
なんだかんだ黒髪ロングの前髪パッツンが客ウケ一番いいからね。ブスやババアに限ってその髪型にして必死w
しかも厚化粧でホラーにしか見えないww

【543】
茶髪は茶髪でもガリとデブに明るい茶髪が多くて普通の痩せはダークブラウン系
【551】>>543
正確にはデブとブスは金髪か黒髪のどちらかが多い。普通以上は普通の茶髪が多い。

【544】
岡本夏生は派手っていうより、品がないババァって感じ
【546】>>544
だから品がない感じが風俗嬢丸出しって事だよ。

【547】
お水引きずってる格好のババァはダメだね
売れなかったくせにw
【556】>>547
お水ひきずってる服装ってどんな服装?お水スーツとか?お水ドレスみたいなの着てるの?

【548】
お水あがりの風俗嬢は客との飲食を嫌がる。トラウマがあるのだろう。
【553】>>548
風俗で店から外出でもないかぎり無料のアフターなんかしないだけ
風俗嬢を無料でアフターに付き合わせようとする考えが浅ましい
【555】>>553
時間内でも嫌だと言ってる。食べ方や飲み方が汚いとうわって思うらしい。

【549】
●●が臭い。私服でも雰囲気ですぐに分かる。
【557】>>549
私服でも分かっちゃうかー。

【563】
手島優みたいな
【566】>>563
手島優は風俗ってよりAVって感じww
【572】>>566
手島はギャル系の高級デリにいそうだね(笑)乳でかいし人気出そう(笑)

【565】
キャバも風俗嬢も売れてない人は女の子も客も悪口ばかりいってる
【569】>>565
派閥とかめんどくさい

【568】
友近みたいな微妙なタイプが風俗嬢っぽい。
【579】>>568
友近レベルじゃ毎日茶だろw

【575】
手島のファンいないの?反論したれよwww
【577】>>575
手島ファンは手島をエロい目で見てるから異論なしだよw

【576】
有吉に格安風俗嬢って言われてたなw
ビジホに行くと浮く
【578】>>576
実際風俗にいたらとんでもなく人気嬢になりそうだけどね(笑)

【580】
手島は人気出なくてボスお局になって待機場でつまみ食いながら人気嬢の悪口言ってるか基盤嬢になってるかだな
【586】>>580 友近がそれのイメージ
【582】>>580
貧乳茶ババアの僻みか?あれは乳だけで稼げるだろ。

【584】
俺は手島指名する!
【588】>>584
俺も指名する(笑)乳だけじゃなく顔もタイプ(笑)

【589】
手島はあくまでも風俗嬢として人気が出そうってことだよね?まさか本カノや奥さんにしたいとは思ってないよね?
【592】>>589
見た目は悪くないけど頭が悪いからな。

【590】
うちの店で売れてるの、相田翔子系と真木よう子系。
【597】>>590
お淑やか清楚系とエロエロ痴女系だね
そりゃどこでも鉄板w
【595】>>590
熟店?

【598】
ヴァニラはせっかく整形に金かけてても売れねーな
【601】>>598
あそこまでなると下手に触って整形崩しそうで怖い。鼻もげたり乳破裂しそう。
【599】>>598
キャバじゃないの?
デリとか?

【604】
うちのナンバーさんは、田中裕子似、梶メイコ似、大地真央似、紀宮似

だいたいこんなん
【615】>>604
おばさん?

【605】
オタ風中年と風俗街にいる派手なブス
【608】>>605
リュックにペットボトル装備の中年オタク
【610】>>608
どうしてオタクはリュックなのか
【612】>>610
握力と腕力が無いからじゃない?

【607】
浅草は893客多数
【609】>>607
●●に店外は言われないよ

【613】
浅草ビューホテルは怖い
【616】>>613
この前なにかあったよね、火災だっけ?
【618】>>616
火災あったみたいね。893の抗争や発砲事件あり。
【624】>>618
隅田川花火大会の翌日のが火災なら死傷者なし
田舎のスジ者wには浅草ビューはステイタスwwwらしいから、抗争がらみは仕方がないかもね
今は客が押し寄せてるから、ビューも893に融通はきかせないよ

【620】
パワーストーンのブレスレットしてる
【621】>>620
スピリチュアル信仰

【626】
香水してる
【627】>>626
香水は 格安店では?
高級店は お客様に匂いがつくような事は 絶対にしませんよ

【630】
風俗嬢は巻き髪してない。
グロスもすぐとれるから?
【631】>>630
巻き髪させられてたよ。待機場に戻る度に巻き直し。髪が傷むの何のって。

【636】
ピアスの穴15個ぐらい耳に開けてる風俗嬢いたな。
【646】>>636
NANAや蛇にピアスでも嫌なことがあるたびに穴を拡大したり増やしたりするキャラが登場する。自傷行為。

【639】
携帯ゲーム好き
【652】>>639
携帯ゲームは昼職の子の方がハマってる

【640】
酒飲み
【645】>>640
それはキチガイキャバ嬢w
【648】>>645
むしろ風俗嬢は酒飲まない子が多い。飲んでも少量。
【653】>>648
飲めればキャバで働くよ

【643】
とにかくバッグが異常にでかいか異常に小さい
髪は金髪か黒髪
服装もド派手で露出か超地味でダサイ
何もかもが極端なんだよ
【647】>>643
そうなんだね。

【650】
風俗嬢は時間を守れない遅刻多いだらしない女が多い。当日欠勤多い
【660】>>650
だから風俗のやつとは約束事はしない
これは鉄板
バカなのに言い訳だけは達者
【664】>>660
風俗客も約束守れない奴やドタキャン平気でする奴が多いからお互い様なんじゃない?
【666】>>664
客もさっぱり守らないねー。
【669】>>666
お前ダミアン?(笑)
【670】>>669
やべ、ダミアン番号引いちまった
【658】>>650
風俗嬢よりキャバ嬢の方が時間にルーズ

【651】
飲み屋に勤めたけどお酒飲めなくてすぐやめた。飲み屋は飲食で太る。
【655】>>651
酒飲めなくても話術があるか見た目が良ければそれなりに稼げる。残念ながらお前には何もなかったんだな。
【657】>>655
ゲームをさせる飲み屋だった。失敗したら罰で飲まされる。

【654】
飲み屋は顔がむくむ。昼夜逆転する。
【656】>>654
それ…むくんでるんじゃなくてただのデブ…かも…ごめんww

【659】
えー、酒飲んだ翌朝ってむくまない?
【662】>>659
可愛い子はむくんでも可愛い。
ブスがむくむとただの豚。

【667】
ストッキングを履かない。
アクセサリーが少ない。地味か下品な派手女かのどちらか。
【672】>>667
風俗嬢は高いアクセサリー出来ない
【673】>>672
普通にOLやってる人も出来ないでしょ
ジャラジャラが好きなのは水商売ぐらいだよ
【671】>>667
同意です。

【668】
パイパン
パイパンだとプロっぽいと言われる
【674】>>668
風俗歴長くて転々虫の地雷風俗嬢はパイパン少ない。パイパン嬢は彼氏かパトロンが変態の可能性高いからなかなかいいプレイするよ。
【676】>>674
そうなの?
いまいち評判よくないんだけど?
JK風の店です
【682】>>676
お前のプレイ内容が悪いからリピ来ないだけだ。
【684】>>682
手コキ店だものw
オプションのオールヌードは選ばれない

【675】
パイパンって一回脱毛するともう生えてこないのかな。脱毛エステではセレブに人気と書いてある。
【677】>>675
一回じゃ余裕でまた生えますよ~

【686】
夏はくせーからマン毛剃れよ豚共!
【687】>>686
おまえも年がら年中金玉くせーんだよ
毎日ごしごし洗えよ

【688】
流行りにのってない。エビちゃんファッションあたりでとまってる。
【689】>>688
客が求めるファッションセンスに合わせると流行遅れになる。パンツスタイルは店からNG。
【697】>>689
流行りに流されてる女の方がダサいけどね。

【693】
外人がアソコの毛を剃るようになったのは、体毛がものすごく濃いのとワキガと同じ性器周りの匂い(日本だとスソガっていうの)がものすごいからだよ。
【695】>>693
ガイジン専門店の嬢は大変そう。異様なニオイに耐えなくちゃいけない。

【698】
マン毛ない方が衛生的だろ。なんでワキ毛や脛毛剃るくせにマン毛剃らねーの?マン毛はやしてるブスは顔の毛もすごい。髭はえてる女きめーよ。
【700】>>698
てめぇーみたいなこんなところに書き込むキモいおっさんはパイパン好き。ロリ、オタク、モテない、風俗基地外、AVマニアはパイパン好き。モテる男と真逆

【699】
この時間帯、やけに色白な女性で疲れた女性が電車に乗ってる。
【701】>>699
日に当たらないからね。

【703】
うちの彼氏イケメンだけどパイパン好きだよw
たしかにちょっと変態ぽいけどw
周りの友達見てると風俗嬢よりキャバ嬢の方がパイパン多いよ
【707】>>703
ネカマのパイパン好きな風俗オタクのおっさん自演うざいよ。

【705】
ホストクラブで、ソファに足乗っけてパンツ見せながら座ってる客
あー風俗の待機こうなんだろーなーって思う
キャバ嬢やOLは綺麗に座ってる
【706】>>705
綺麗に座ろうが所詮ホスト狂いだからね。

【708】
素人童貞って、AVと風俗嬢しか女知らないから、パイパン好きだよね。
【710】>>708
うん。一般女性と付き合ったことないから女はパイパンが当たり前だと思い込んでるみたい

【711】
だから素人キレイ系のAV嬢は、あそこの毛は剃ってない人多いのにね
【721】>>711
見た感じ9割位のAV女優がマン毛整えてる
【713】>>711
なるほどー、確かに\(◎o◎)/
【712】>>711
素人童貞なんているの?
【723】>>712
実際はレアでしょw

【722】
キャバ嬢は見た目で分かるけど風俗嬢は分かりにくい
【724】>>722
あまり風俗で遊ばないのだな
場所と時間や待ち合わせの感じや連れてる男をよく見てみ
【725】>>724
池袋とかで可愛い子が、超キモいオタクみたいなのを連れて歩いてるけどそういうのは風俗嬢なんだろなと思う
【737】>>725 >>726 キャバの同伴、アフター、店外の可能性の方が高い。もしくは愛人、援交。

【728】
ここ大した特徴なんもかいてないね(笑)
風俗だけどどれもあてはまらない
【732】>>728
なんもってどこの方言だよブス。
【731】>>728
なんもってどこの方言だよブス。

【733】
目つきがキチガイの奴は100%
【734】>>733
目は口ほどに物を言う

【740】
指が6本
【741】>>740
4本はいても6本はいないからw

【743】
みっともないけど嬢は仕事だからしょうがないとして
客は周囲の目が気にならないのかなと思う
【805】>>743
たいして気にならない。
見た目そういう人間だもん。
堂々と派手な車で行くよ。
【803】>>743
そんな仕事あんの?風俗嬢が直であってるとしか思えない。
【806】>>803
時間内で飲食させる客もいるよ。直引きばかりじゃない。
【744】>>743
男はタダでヤレればいいんだから気にしてないよ
【745】>>744
ん?タダって?食事も時間内よ。

【749】
猫好きに見えるが、トイプーかダックスフンド飼ってる率4割
しかも愛犬の写メを写メ日記に載せる
【750】>>749
あるある。
トイプーは服に毛がつかない。

【752】
か さんは裏切らないよ
【753】>>752
か さんはあちこちに出没w

【754】
チワワ飼ってる嬢多い写メ見せてくる
ダックス飼ってる店員や嬢は待機室に連れて来る空気読めない馬鹿が多い
【764】>>754
ダックスは群れるのが大好き。さびしがり屋。

【756】
変な柄のスカート履いてる率が異常に高いw
【758】>>756
ひょう柄?

【759】
違うもっと変な柄wなに柄って言うんだろ?変わった花柄も多い
【804】>>759
うん。
大きい幾何学模様のミニワンピとか
特に鶯谷の人妻店のババア
分かり易いw
【863】>>804
幾何学模様ってどんな模様?
初めて聞く
【864】>>863
ggrks
【833】>>804
遠くから見ても売春婦ってわかるからいいんじゃね?幾何学模様うける

【771】
顔の横に小型犬持ってきてキメ顔で自撮り
【772】>>771
小顔効果狙いね

【791】
俺の店で、風俗だと平気で言った女いたよ。
20歳くらいのスレた子で。
デリらしい。
【792】>>791
俺の店?
【793】>>792
エステの店
仕事聞いたら答えた

【800】
現役時代、結婚式のドレスに合わせるような、いかにも偽物のパールをしてた。恥ずかしい。
【801】>>800
だから?

【808】
美容整形外科で脂肪溶解。
もしくは個人輸入のダイエット薬。
【865】>>808
へんな薬飲んでる人いるいる、新吉とかでも出してたよね

【812】
アルファード咥えタバコで運転する派手な蛙顔の女
【813】>>812
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!さて、いつケジメつけに行くかな?080@

いけてるじゃん。
いけないの?

【814】
路線バスの中でプリングルスを食べる金髪デブ
【815】>>814
ネットカフェでもプリングルス売ってるw
インドア派の大好物。

【818】
黒髪ぱっつんロング。アイメイクがっつり。メンヘラ。あゆ好き
【822】>>818 キモいアラフォー婆なら知ってる 黒髪にパッツン、お化けみたい

【821】
剥げた化粧でだらだら歩いてる
【823】>>821
化粧は待機場で念入りに直せばいいやって発想

【831】
足コキが上手
【832】>>831
風俗でも業種が限定されてくるねえ

【837】
ミニスカにアミタイツ
【838】>>837
定番だね。

【840】
露出が多め
ブラの肩紐ででる
服に合っていない黒レースとか、派手なブラが見えていても平気
【841】>>840
うわっ。黒レースっていかにも。

【844】
売れない嬢は安アパート住み。
【857】>>844
あとは公団市営や都営爆笑

【846】
最初は学費のため、次は欲しい物や美容のため、最終的にはお金貯めるのが趣味になるらしいよ。
【896】>>846
それ私の事じゃん。
【897】>>896
男性不信で結婚諦めた?

【851】
美容室、ネイル、エステなどをまとめて一日で済ませる。やたら病院にいく。
【853】>>851
風俗嬢は性病よくなるからね。
【855】>>853
性病以外でも。精神科、皮膚科、内科いろいろ。

【858】
あの、なんとも言えない化学的なニオイ
【859】>>858
それだ!!
あの独特な匂いw

【879】
ATフィールドみたいな見えないバリアに身を包んで誰とも目を合わせずコソコソと早足で歩いている。
何か妙に目立つ。
【889】>>879
間違いないw

【883】
スレ主です。
中年風俗嬢は幾何学模様のミニワンピや網タイツが多いと判明。
確かに年齢からしてミニワンピはおかしいですね(汗)

口からはモンダミンやイソジンのにおいです。
シャワー時に使うヘアクリップやシュシュも欠かせません。

若い女性は外見から風俗嬢を見分けるのは難しいけれど、内面が擦れてるので、話すと一発でしょうか。

今後とも様々な書き込みをどうぞよろしくお願いします。
【900】>>883
幾何学模様の服って、プッチかプッチもどきって事?
この主、ネナベ丸出しwww
ニオイの形容も出来ないで叩いてる荒らしだろコイツ

【884】
時々、スレ主がメチャクチャ冷静に要約してくるのがツボw
【885】>>884
(笑)

【886】
看護師、介護士、保母あがりの風俗嬢や掛け持ち嬢が多いのはどうしてだろう
【887】>>886
性風俗も似たような仕事だから

【891】
看護師は金遣いが荒い。
ほすくらでも遊んでる。
【908】>>891
俺の妹はドケチで守銭奴
20代で貯金1000万
【909】>>908
妹さんは結婚する気ありそう?
【910】>>909
結婚したいみたいなんだけど最近男と別れた

【895】
黒髪ってお硬い仕事でも求められるよね
【918】>>895
その黒髪とはまた違うの。なんか黒髪なのに真面目で硬い仕事にみえないんだよね。黒髪だけど服装、メイク、雰囲気が風俗なんだよね。
【923】>>918
●●のリリコもおかしいよね

【901】
日本人女性の4人に1人が風俗経験者である事実
【913】>>901
在日半島人の4人に1人だろ
【902】>>901
本当に?
【904】>>902
正確には3人に1人
【903】>>902
データ上そうなるらしい。色んなスレに書いてる。

【919】
イソジンとグリンスですべてが解決すると思っている
【921】>>919
うけた(笑)

【926】
将来の夢や人生設計がざっくりしすぎている。
そのうち挫折して田舎に帰る。
【929】>>926
これは昼職の女性でもいるよ。
ただ漠然と上京すれば素敵な出会いでもあるのかと思ってる。

【928】
ネットで体を晒してた女が風俗嬢だった
金にならなくてもそんな事やるんだな。

恋愛体質、ヤリマン、学歴詐称、職業詐称、家賃を払えない程の金欠、男に貢ぐ
そういう女だった。

こういう風俗嬢多いだろ
【930】>>928
ケータイ止められそうな嬢がいた。
あんな仕事をしていて、どうやったらそこまで貧乏になれるのか。

【935】
キャバ嬢は風俗嬢を「ウチらと一緒にしないで」とゴミ扱い。
ソープ嬢はヘルス、デリ嬢を「素人さんだから」と半端者扱い。ヘルス、デリ嬢はピンサロ嬢を「アレだけは出来ない」と底辺扱い。どーでもいいそれぞれのプライドとヒエラルキー。
【937】>>935
えたひにんの世界ですな。

【939】
ホテルのランクにうるさい嬢は都営暮らしだった。
【940】>>939
きっと最高級の都営住宅に住んでるんだろうな

【944】
すぐ人を見下す
【948】>>944
でもこっちが強気に出るとすぐ
ビビるよ

【945】
ネイルが長いからまともな職業じゃないとすぐ分かる
【949】>>945
へ?

【947】
派手な服を着てブランド物のバックを持っていながら、深夜の100円ローソンで安っぽい惣菜パックを時間をかけて選んでいる。
【950】>>947
言えてる。
高級品と百均が混在してる。

【951】
風俗で稼いでるだけなのに、金持ちになったつもりでいる
【953】>>951
強く共感。

【956】
第一人称をときどき源氏名にしちゃう
【961】>>956
「レイナがね~」
……
誰?本名は茂子
【958】>>956
多いw
【957】>>956
いたいた。

【964】
精液臭がハンパない
【966】>>964
らしいね。女性はその臭いに鈍感。

【967】
根暗なのを無理にテンション上げてる
【968】>>967
自然体じゃないよね
【971】>>968
そう、急に大きな声出したりする

メンヘラ確定

【970】
パソコンのキーボードが打てない
【983】>>970
普通のOLと違ってワードやエクセル使う機会が無いからね
【972】>>970

【974】
ツムツムでとんでもない高得点をあっさり出す
【991】>>974
待機中にやってるうちにいつの間にか
達人レベルになるw

【986】
身体のどこかにDV痕
【987】>>986
リスカの跡を見つけたことがあった

【988】
60分とか90分の時間感覚が身体で分かってる
【990】>>988

【992】
母親がパチンカスで金をセビってくるって話しが多い
【994】>>992
お母さんが娘の仕事を知ってるわけね
【996】>>994
いや、そういう話をするやつが多い。
多分ホントはそいつ自身がパチンカスなんだけど
【997】>>996
爆笑

【995】
知らない人の家のドアをノックすることに全く躊躇しない
【998】>>995
w

【1】
大きなブランドバッグを持ち歩いてる

【2】
化粧に気合いが入りすぎ

【3】
絶対に人が立ち入れないエリアを持ってるww

【5】
メンヘラ

【7】
昼職の子でもブランドのバッグ持ってる子いるよ?
ヴィトンやGUCCIをブランドだと思ってる私がおかしいのかな…

【8】
ヴィトンはヴィトンでも風俗嬢のバッグは形に特徴がある気がして

【10】
デートの時、ホテル街を堂々と歩く。

【13】
異性との距離感。これは名発言。

【15】
たしかに距離感がちょっとおかしい

【16】
水商売と風俗はやけにネイルが長い

【18】
店年齢に合わせて若作りしたせいで顔が浮いてる

【21】
カラスに懐かれるよ私

【22】
周りにハエがまとわりついてる

【23】
苦労が目に表れている

【24】
持ち物が多い。
歯ブラシ、ヘアーブラシ、消臭スプレー。

【28】
いかにも風俗嬢な安っぽい派手さ

【30】
誰でも知ってるブランドのネックレスを2重につける

【32】
コネで私立に入れようと考えている

【34】
ラブホ街を1人で歩いてる

【35】
喫茶店や漫画喫茶で待機してる

【36】
平日の昼間からうろうろしてる人
若いのにタクシーに乗ってる人

【37】
ストッキングが網タイツ

【38】
タクシーの行き先

【42】
ほすらぶを知ってる

【43】
電車内で妙にボディーソープ臭い

【44】
へそピアスしてる人

【47】
下の毛をちゃんと処理してる人

【49】
待ち合わせの爺って恥ずかしくないのかな

【51】
やたら順位を気にする

【52】
ワンピース多

【53】
なんか殆ど自分に当てはまってる。

【55】
雨が降ってると傘さして顔隠せるので喜ぶ

【57】
服も髪もメイクも派手でニューハーフっぽい昭和の婆もよくいるぞ

【58】
OLに対抗心持ってる

【61】
プライドが高い

【66】
複数で会話してると話題がいつの間にか金のことになってる

【67】
鈍器で多量にゴムとローション買ってた

【68】
風俗嬢はお金最優先

【70】
ホテルに入って行く一般カップルと風俗嬢客って全然違うな

【71】
みんな浴衣着てるのにワンピースでお化粧バッチリで片手にブランドバック

【73】
精神科に行くとキラキラしてるので待合室で目立つ

【75】
ド派手な婆がサングラス装備で駅横で待ち合わせ

【76】
このスレうけるw

【82】
集団行動すると行方不明になる

【83】
マンションのエレベーター内で迎えに来た部屋の住人と敬語で話してるミニスカ女

【87】
年末年始にぼっち

【88】
このスレ最高w

【93】
電車内で優先席に座ってる

【95】
髪の毛の色が明るすぎる

【99】
中卒
高卒で仕事をハッキリ言えない

【100】
\100均のお菓子をたくさん買い込んでる

【102】
都営、市営住宅暮らし

【105】
ネタじゃなくてガチで書くとネイル、とくにペディキュアが余計に剥がれているだるい感じの人はソープ嬢かなと思う。単にだらくさい喪女かもしれんけど。

【106】
不機嫌な顔して早歩きしながら
スマホ

【111】
嬢におっさん特有のにおいがつくらしい。

【112】
ペディキュアが剥がれててだるそうなら、ソープの出勤後かも知れない

【114】
深夜のシティホテルにタクシーで駆けつける

【115】
鶯谷駅近辺にいる全員が風俗嬢

【116】
山手線乗ってて、鶯谷・大塚・新大久保で下車する女性はどこか胡散臭く見える

【119】
確かに風俗嬢はみんな大口を開けて、クッチャクッチャと音を立てながら食べる。

【121】
生ゴミの匂い

【123】
煙草の消し方が手際よい

【124】
駅で携帯見ながら車を探してる人

【126】
都内の駅全部知ってるからスゲーよ俺のオキニは!!

【127】
そうかー。
普通なら駅で車探さないものね。

【128】
渋谷のラブホ全部行ったことある

【131】
言葉で表現するとしたらどんな顔って言うのかな

【137】
目をいじってるとバレるわけね

【142】
デカサングラスのデブ

【143】
ピルを飲むと太る

【144】
犬から吠えられる

【145】
目つき悪くがに股で歩いてる

【146】
元々太ってたのに
ピル太りで一年で10キロ以上太った

【147】
恵方巻きを食べるとき上目遣い

【148】
整形してまで風俗してる惨めな女なんているのか

【149】
写メ日記の為に外食中にも写メ撮り

【152】
おはようございまーすと大きな声で後部座席の女と前の男に挨拶しながら送迎車に乗り込む

【153】
店や電車で大声でキレてる女

【154】
すまん。ドンキや薬局ところかまわず、安かった所で仕事用のコンドーム爆買いしてる。

【155】
数種類のゴムを買ってる。

【156】
鶯谷で降りる浮いた格好の女

【157】
いつもの薬局でイソジン買うサイクルの早さ
マスクしてるから「お大事に」言われるwww

【159】
風俗街だと見分けつく。

【168】
不潔な派手さってたとえば?

【169】
大阪のおばちゃんみたいな服装

【180】
例えばって、例えば?

【181】
派手なデブ

【184】
一番はやっぱりブスって事だな

【188】
ガムテープならネイルしているいみなし。本末転倒だね
ネイキッドネイルの方がいい。地爪

【204】
正露丸

【225】
これ見て、怒ってるヤツ。

【226】
爺客の加齢臭擦り付けられて移り香がにおうのは、仕事あがりか移動中の嬢。女はあんな体臭にはならない。あと、股にアンモニア臭の移り香。あと、カビ臭い古いエアコンのにおい。

【228】
飲食店で酒癖が悪くうるさい
他の客から白い目で見られるデブ軍団

【229】
ホテル街をノーブランドの紙袋持って一人でうろつく女

【230】
父親が歯抜け

【232】
日光デブ軍団

【235】
色白美肌はソープ嬢

【237】
茶髪
ネイル
ピアス

【238】
ソープ嬢は肌が超きれいだね。やっぱり風呂に長く入るからかな

【240】
モデルも長時間入浴するらしい。
ソープと紙一重だな。

【241】
ソープ嬢の風呂に入る回数ってパねぇから、逆に肌荒れしてるコ多いょ。
いちいち保湿しねーし

【243】
パねぇとか言うやつ

【245】
語尾に小文字を使うやつ

【247】
風呂ばっか入ってたら乾燥しまくるに決まってんじゃん。バカがいるね
肌綺麗なソープ嬢はめちゃめちゃケアしてるんだよ

【248】
多いょ ←発音は?

【249】
おおいYO

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
話しを盛りすぎ
嘘を突き通す
嘘がバレたら男と手首を切る
それの繰り返し

【255】
リラックマを集めてるのはきっと渋谷のヘルス嬢

【256】
リスカ好きなホスト狂い

【261】
●●も蝶がたくさん出てきた

【263】
きらびやかだから蝶が好きなのかな

【264】
自分でも本性が分からなくなりパニックになります

【266】
電車で油断すると又広げて座っちゃう。

【267】
家族に嘘ついて風俗勤務w

【269】
ブス風俗嬢のディズニー好きいるわ(笑)

【270】
幼稚で低学歴で頭が悪く精神的におかしいのが風俗嬢

【271】
育ちが悪くスレまくってる女

【272】
なんで一気にスレ上げてんの?キモ

【273】
下品 ガサツ おおざっぱ 適当

【276】
不潔な売春の仕事に疲れて不幸感漂ってる

【277】
不潔な売春の仕事に疲れて不幸感漂ってる

【278】
白目の部分が黄色い

【279】
売春やってるような底辺女ってやっぱり普通とは全然違うからすぐわかるよ。

【281】
何回も似たようなレス飽きる

【282】
風俗嬢は負け組

【284】
マツエク ネイル ピアス

【287】
茶髪巻き髪に長~いネイルで広尾マダムだって

【288】
ラインの名前が本名じゃない人

【291】
一年中マスクにグラサン、下向きに歩く

【294】
風俗嬢ってバカすぎる

【295】
自分のことを話したがらない

【296】
女性専用サウナにいる

【297】
自信なさげ

【298】
ごちそうさまを言わない

【300】
キスの時鼻で息をしない

【301】
売春婦は卑しい

【302】
この前夜中のドンキですれ違った女からかすかに風俗店特有のボディーソープのにおいがしてすぐわかったw

【303】
深夜のドンキに出没率高しか

【304】
ホテル街歩いてる以外当てはまらなかった。

【305】
携帯2台もち女は風俗嬢か交際クラブ嬢。
まー、どっちにしろ売春婦。

【306】
携帯メアドに偽名の名前が入ってる女

間違いなくソープ率が高い

【307】
専用ローションとマイコンドームを持ち歩いてる

【308】
ラブホに入るなり風呂のお湯ジャーと溜める女

【309】
風呂に入るなりマットを持ち出しローション使ってプロ技でプレイし始めた女、お前ソープ嬢だろ?

普通の一般男性はドン引きするわ

【311】
食事が終わると慣れた足取りで「あそこの角を右に曲がるとありますよ」とラブホの場所を案内してきた女

【313】
膝がしらが黒ずんでいるのはお約束事項

【315】
霊感があると言い出す気持ち悪い女は風俗嬢(笑)

【319】
マット&空気入れ持参で
おデート

【320】
吉原に自前のマット持ってる嬢いるw
店のよりサイズが大きいらしい

【321】
日本人なのに韓デリ嬢のような派手な服や髪で趣味悪い

【322】
・キャバとは違う下品な派手さ。

・ワンピースを着ていて大きい鞄。

・髪が傷んでる

【323】
ミニスカのワンピースでタクシーに乗ってる人はだいたいキャバか風俗嬢

【324】
夜でもサングラスしてる女

【325】
出勤時はヴィトンのショルダー

【326】
客以外とセックスする時もグリンスで相手のチンコを洗う

【327】
駅で友達を待ってる女はだいたいスマホを触ってるが客待ちは触らないよう待つ

【328】
バカだから占い師の言うことを信じるww

【330】
時代遅れな化粧やいまどきマツエクしてる

【331】
ゴムのことをスキンって言う

【334】
横浜の伊勢佐木モールって通りがこのスレの集大成って感じだったよ。
若いのもババアもパサパサ茶髪でダサい服で厚底系の靴。
横浜は水もレベル低いからそれに混ざってるかも。汚い。
朝はこれまた汚いホストとフラフラしながら大声出してる。

【335】
クレカ持ってない

【336】
人が信じられないから銀行預けずに自宅に保管

【338】
いい年こいて親の扶養に入りっぱなしの女

【339】
安いボディーソープのにおい

【343】
スレ主です。
多数のご意見をありがとうございます。
風俗嬢は身なり、会話、ニオイ、オーラ、所作のあちこちがおかしいんですね。

これからも鋭い観察結果をどしどし受けつけます。
どうぞよろしくお願いします。

【345】
ホテルのラウンジや喫茶店で面接してる

【346】
スピリチュアルな話題が好き

【348】
確かに脱ぎやすいようにワンピースが多いよなぁ~

【350】
オイラ、あの匂いスキ!

【351】
頭が悪い

【352】
おもちゃ入ってる大きなバック(^-^)v

【354】
で?どこがどう臭いの?

【355】
においは表現が難しい

【359】
デブスなのに ミニスカート
ギャルファッション

服か持ち物がブランド品
大抵デリヘル嬢

【360】
アンモニア臭は男も女も関係無いじゃん

【361】
男子トイレと女子トイレで臭いが違う

【364】
カラコンつけまつげアイライン
化粧の仕方が気持ち悪い

【369】
カメラを向けると、右手で目線を隠す。

もしくは、口元を隠す。

【370】
関西の女

【371】
ビミョーに時代遅れなファッション

店もパンツスタイルオッケーにすれば少しはマシになるんじゃね?

【372】
ドスドス歩く

【373】
そう言えば、地方の自動車教習所で大阪の女性と相部屋になって、一緒にお風呂へ入ったら、湯船でガバッと大股を広げられてびっくりした。
本人はキャバ嬢と言ってたがソープじゃないだろうか。

【374】
変な柄のミニスカワンピかリゾート気分のマキシワンピ率高い

【375】
初対面なのにタメ口!

【377】
不自然に胸だけ大きい(豊胸)

【378】
駅で目つき悪く舌打ちしたり割り込みする明るい茶髪に細身でいい女気取り中途半端ブスはお茶だった売春婦

【381】
全員ではないがキャバや風嬢は財布からお札出すときで分かる

【382】
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ
あなたは売春婦ですねー?
どーん!!

【394】
喫煙女のほとんどが風俗経験有り

【395】
内股は自信が無い

【396】
場末のスナックのチーママみたいな安っぽい派手な婆

【397】
愛人はどんな雰囲気が出てるのか気になる

【405】
バブル引きずってる女

【407】
メンタルクリニック行くと派手な女性いるんだけど風俗やってるのかな?

【408】
パートで入って来て職場で上司に変に媚びる。暗算や簡単な計算すらできない。突然自分語りを始め悲劇のヒロインを気取り可哀想がられたがる。ゆとりの若い子より仕事ができない。頭が悪い。コミュ障。すぐなんだかんだと言い訳して辞める。テンションが気持ち悪くて職場で浮いてる。

【409】
精神科は風俗嬢とホストがいっぱい

【411】
若いのに乗ってる車が維持費のかかる輸入車や高級車

【412】
逆に新興宗教にはまって妙にキラキラした嬢もいる

【413】
占い依存

【414】
六本木ヒルズクラブで騒いでる下品な若者

【415】
占い師自体、まともな職歴じゃない人が多い

【418】
素人は親や旦那のすねをかじれば生きていける

【422】
腰痛持ちの女

【423】
四十代にもなってディファイン

【424】
M女は鍼を好む

【426】
小綺麗なおばさんはみんな人妻店にいそうに見えるw
化粧品関係のネーチャンや保健の外交員なんかも風俗嬢に見えるwww

【428】
保険の外交員が勤まらなくて風俗業界の仲間入りする遅咲きの嬢をよく見かける。外交員って客に酒注いだりして大変なんだって。やってられなくなるみたい。

【429】
小綺麗じゃない歳と顔に合ってない派手なオバサンは長年風と水

【433】
喫煙率たけー

【437】
平日昼間、パチ屋、ジャージ茶髪マスク女

【440】
サーティーワンでドカタと一緒にアイスを何十個もまとめ買いしていた派手な女。店への差し入れだろう。

【441】
ヒマ人が多いね(笑)

【443】
飲食店や電車内で携帯使いボソボソずーっと喋ってる

【444】
ピンクの偽クロックス

【448】
実家が団地やアパート

【449】
五反田、鶯谷、新大久保駅のホームで始発を待ってる

【450】
下り方面からやってきて風俗街の駅で降りる

【451】
今現在の自分を写メ撮りしてと彼に言われて別れた嬢がいた

【452】
金遣いが荒い

【455】
金のことになると頭の回転が早い

【456】
うちの店にもジャガー横田みたいなおばさんいたw
一本も指名とれなくて辞めさせられた。

【457】
ガッツリ稼いでは散財してる

【458】
俺の知り合いでもジャガー横田似がいるけど、同一人物じゃないだろうなw
既婚
目だけでかい
しゃくれ
体ごつい、とくに肩幅
スソガ

【459】
しゃくれも多いねー。
フェラしすぎると顎が発達するのだろうか。

【460】
ジャガー横田似は、うちの店にもいるし、この前もホテルから違うジャガー横田が怖い顔してドスドス歩いて行ったよ

【462】
風俗長いババァの鼻の下の長さときたら

【463】
ローションが膣内に蓄積して悪臭の原因になる

【464】
温泉で堂々としている豊胸パイパン

【465】
胸をアピールしたがる低身長の脂肪デブ

【466】
風俗嬢はデブが多いわけね

【469】
可愛い気取りのギスギスした派手な痩せブスかふてぶてしいデブスが多い

【470】
待機場がギスギスしてると嬢もギスギスした雰囲気になる

【471】
ネイルとサングラスと
安っぽい服にブランドバッグ

↑これが一番わかりやすい

【472】
売れないのは自分のせいなのにギスギスして八つ当たりするのがいるせいで

【474】
子連れでシャネルのサングラスしてるのが怪しい
業界を抜け切れてない雰囲気

【475】
ジャージ素材の黒マキシワンピに茶髪ロングにサングラス

【477】
風やってる友達もプライベートではマキシワンピだった。

【478】
電車の優先席に座りながら百均で買った鏡を見てた

【479】
おばさん嬢がパフスリのワンピ着てるのを見ると、風俗の人かな?と

【480】
若いのにシャネルのネックレス
もろロゴだけのやつ
パパに買ってもらったのかな
洋服は安っぽいのに

【481】
産婦人科でピルをまとめ買いする茶髪でハデめの窶れた四十路 煙草吸ってるんだけどとタメ口で質問してた

【482】
産婦人科ならまだ良いよ。
血栓症の検査するから。
慣れてる嬢はネットで買う。

【483】
シャネル自体が日本では擦れたイメージ

【491】
※※削除されているようです※※

【493】
前髪パッツンはメンヘラに多い

【495】
歯の間に陰毛が挟まってる女

【499】
水から風が典型的だろうね

【504】
長年風俗で白髪が出る歳になり染めやすいショートにした嬢が多い

下の毛に白髪が生え出すとパイパンにする嬢も多い

【506】
風俗ってセミロングかロングじゃないと雇ってもらえないのかと思ってた

【510】
こんなに脚を見せてる女性だらけの国も珍しい

【512】
歩き煙草で帰って来る

【513】
それが三十路四十路だから驚くw

【519】
陰毛白髪を発見したら潮時

【522】
10年前っぽい見た目の服装と化粧

【524】
網タイがいかにも。

【525】
年相応の小綺麗なお姉さんじゃなくて年相応の服や髪色じゃなくてなんか安っぽい婆みたいな

【529】
激安ほど派手で花柄やミニスカの勘違いおばさん多い
売れてないほうのおばさん
高級にいた時は黒髪や清楚系が多かった

【533】
美容整形外科の待合室にいる

【550】
キャバ出って風俗来ても結局売れなくて周りの悪口ばかり言ってるの多いよ

【552】
居ない女性の悪口多め

【554】
勘違いブスに多いよ。後ろ姿のみ美人系に多いタイプ。

【558】
パート先でも待機室でも自分からは挨拶しない。
自分より売れてる女は威圧しようと睨みつけて無視。基本的に、貧乏育ちでドキュン思考。

【559】
キャバ嬢も風俗嬢の育ちが悪くて低学歴、品がないのがほとんどじゃん

【560】
水で売れなくて風におちた女は何故かショートパンツが好きな女多い
あと黒い服が好き

【561】
図星さされると言い訳 嘘をつくことに慣れ言い訳癖が身についてる

【562】
箱かデリかで服装やバッグの大きさは180度違う。

【567】
森下悠里系のサイボーグは高級にいそう

【570】
可愛いって言われてる芸能人や子役や嬢や友達を何かしら貶す

【571】
未だにバブル引きずってる嬢客いるいる ダサい

【573】
飛びっ子突っ込んでる嬢もいるよ

【574】
美容整形している女優を褒める

【581】
待機場でお菓子ばかり食べてる嬢ってどこの店にも必ずいるね

【583】
変な帽子とグラサンで犬の散歩

【585】
そんな嬢はいくらでもいるが暇してるぞ

【587】
どっちも格安。

【591】
やっぱり俺相田祥子指名する!

【593】
手島叩いてんの貧乳茶ブスだろ

【594】
髪の毛パサパサ

【596】
貧乳茶ブスってゴロが良いw

【600】
ピアスしてるデブ

【602】
名古屋の風俗に堕ちるのも時間の問題みたいな派手不細工お水嬢みたいなの

【603】
風俗は自傷行為みたいなものだから、ピアス多いのも頷ける

【606】
外出中の嬢と客は見るとわかるw

とくに浅草はもろバレ

【611】
ウエストポーチのデブ眼鏡のおっさん

【614】
深夜にネットカフェへ何度も出入りする女性は怪しい

【617】
出入り自由なネットカフェは暗黙上、風俗の待機場

【619】
家事もしないのに手がザラザラ

【622】
客もパワーストーンのブレスレットしてる。

【623】
このスレの見た目と、キモ客ファッションのスレのカップル

【625】
モノグラムのバッグが恥ずかしくなってきた

【628】
体臭ごまかしてんだろ

【629】
髪をアップにしてるのがお水。
風俗は凝った髪型できない。

【632】
グロスも塗ってた。接客中にすぐとれるけど。

【633】
うちの店みんなストレート、アイロンでずっと伸ばしてる。

【634】
アイロンもしょっちゅうかけてると髪痛むでしょ

【635】
高級店はロングで一人一客が理想

【637】
愛人や高級は巻き髪多数だよ
中級はストレートアイロン
激安はボサボサかアップ

【638】
キャラクターが好きなのが多い。でかいバッグに いきなりふなっしーとか くまもんとかのキーホルダーつけてたり。

【641】
どうして、ふなっしーは人気あるのかな。そんなに可愛い?

【642】
ホスラバー

【644】
店さぼってパチンコ行く大衆店のソープ嬢

【649】
今更タトゥー

【661】
ホスト狂いしてる風俗嬢に、いつか一緒に旅行しようねと言われたが、家族が病気とかで、うやむやにされておしまい。

【663】
後になって、いつか一緒に旅行しようねはホストの営業トークだと知った。

【665】
新宿花園神社の酉の市に来るデブス

【678】
パイパン嫌いな客も多いから本気で稼ぎたい子はパイパンにはしないよね。

【679】
パイパンって隣国の人

【680】
パイパンは好き嫌いが分かれるからね。

【683】
外国人と金持ちと変態はパイパン大好きだよ。太い客捕まえたいならパイパンもいいが客数増やしたいならボウボウの方がいいぞ。

【685】
デブなのに私服でも露出度高い
完全に風俗嬢

【690】
それだ!
流行を追わず、店の指示に従い、客のニーズに応えるから風俗嬢はファッションがおかしいんだ。

【691】
うん。客うけ。媚び媚び。
花柄ワンピは鉄板

【692】
パイパン。あそこの周りの毛を剃ってる。

【694】
いぼ痔

【696】
強烈な体臭がする客は店の嬢全員から嫌われてた。接客終わっても鼻に残る悪臭。

【702】
スカートまくるとパンツはいつもTバック。たまにノーパンもいるけど。

【704】
分かる瞬間を書きなさい

【709】
マスクしてうろうろしてる女は風俗嬢

【714】
毛を剃ってると風俗嬢とかプロっぽい感じがするから意識的に剃らないAV嬢さん多いね。あと、足、手、脇はスベスベだけどあそこだけ適度に毛が残ってるほうがエロいんだって

【715】
あほくさ!見よーと思えば誰でも見えるから(笑)
格安、中級、高級
俺らからしてみればかわりない(笑)
所詮、狭い世界でのけなしあいだわ!

【716】
デリヘル呼んで、部屋に入ってきた瞬間!

【717】
妙に痩せているか
妙に太っているか(笑)

【718】
下品なパンストやレギンスはいてる。色とか柄物とか。

【719】
派手服によく見ると老いてる体
サングラスして駅横や駅下で客と待ち合わせ

【720】
頭が臭い

【726】
ジジイつれて歩いてるのなんかそのものでしょ。女の子の表情みたら可哀想になる。

【727】
口臭がイカ臭い

【729】
阿呆みたいにばかでかいサングラス

【730】
新橋で生足とかミニスカの子
あとマスク

【735】
女二人でホスクラ通い

【736】
知ったかぶりの多い奴(笑)

【738】
スレ主です。
いつもありがとうございます。

どうやら風俗嬢は店のレベル(高級・大衆・格安)や勤務形態(箱・デリ)に寄って風貌や持ち物が違ってくることが分かってきました。

何事も両極端であまり中間層が居ないのも特徴。
今後とも新たなる発見についての書き込みをお待ちしております。

【739】
口癖が「稼ぎたい」

【742】
変なおっさんとご飯してる。お水とは見た目違うから分かりやすい。よく恥ずかしくもなく堂々としてるよね。

【746】
猫が好き

【747】
ねこかわいい

【748】
犬より猫派

【751】
人間は裏切るけど動物は裏切らない

【755】
特に風俗嬢は一般の女よりすぐ裏切る

【757】
ヤンキーあがりの人はすぐ裏切ったって言葉を使う

【760】
前スレに客が花柄ワンピ好きってのがあった。
ただの花柄だと面白みがないから、変な花柄で個性を発揮してるつもりなのかね。

【761】
スッピンサングラスマスクでパチンコ
水か風

【762】
風俗長いとキモ客と同じで服のセンスないキモ嬢になる
キモ嬢や不人気嬢ってキモ客と同じ質問して来たりもする

【763】
休日まで化粧したくない。だるい。

【765】
ダックス飼ってるの、一般人でもろくなのいない。
芸能人も川島直美や浜崎か。

【766】
風俗嬢はプードル、チワワ率が高いかな

【767】
一人暮らしなのに多頭飼いしてる嬢

【768】
パグや柴や大型犬飼ってる人は躾も出来ててまともだよ~ダックスチワワ飼いは痛い人がよくいる

【769】
犬だとゴールデンレトリバーが一番可愛い

たまにYouTubeで検索して動画見て癒されてる

【770】
飼い犬にやたらお洒落をさせている

【773】
写メ日記で浜崎の写真を貼る。

【774】
風俗嬢のあゆ好きは永遠でつ

【775】
メンヘラのみ

【776】
香港の売春婦は浜崎あゆみ好きだった。

【777】
777

【778】
篠原涼子似の若い嬢が入って来て人気抜かれて浜崎好きの婆嬢がヒステリー起こしてた

【779】
慣れてる嬢は芸能人を意識した源氏名をつける

【780】
雲泥の差

【781】
芸能人風に整形したがる

【782】
ちょっと高級店だとリエンダとか着てない?

【783】
脱ぎやすい格好してる

【784】
パイパン

【785】
パイパンにしちゃった嬢はまともな結婚をする気がないのだろうか

【786】
マイナンバーと聞いてびびってる

【787】
たんす預金してる

【788】
付けまつ毛WWW

【789】
ダサい服装にヴィトンのバッグ

【790】
バッグ買い替えよう

【794】
エステは軽度の風俗嬢多数

【795】
無能のホスラブスタッフは愚かにも犯罪 者の共犯となった…有罪はすでに確定… しかし、ホスラブはこのバカと心中する 気は無いらしい…哀れな奴だ…爆笑

無能が何をやっても、俺は止められない って…居ないも同然なんだから…爆笑

俺はこの糞サイトを好きな時に好きなだ け使うまで…爆笑

俺がいる限り、コメントは上がる…スレ が上がればお前はこのメッセージが見れ る…スレを上げる為に、そして、お前を 守る為に、俺はコメントを上げよう…

経済的な部分でも、法的な面でも…お前 の安全な生活の為のフォローは万全に準 備出来ている…お前は俺の永遠の宝物だ …お前の当然の権利として受け取れる物 と幸せを手にするといい…
連絡してお いで…会ってするべき話をしよう…〇〇 ちゃん…
お前の権利は無期限だ…
●●見たら分かる。

【796】
安物のダイヤのネックレス♪

【797】
服装と全然合わないサンダル

【798】
風俗嬢って色がついた宝石あまりしないかも。
ルビー、サファイア、エメラルド。

【799】
無能のホスラブスタッフは愚かにも犯罪 者の共犯となった…有罪はすでに確定… しかし、ホスラブはこのバカと心中する 気は無いらしい…哀れな奴だ…爆笑

無能が何をやっても、俺は止められない って…居ないも同然なんだから…爆笑

俺はこの糞サイトを好きな時に好きなだ け使うまで…爆笑

俺がいる限り、コメントは上がる…スレ が上がればお前はこのメッセージが見れ る…スレを上げる為に、そして、お前を 守る為に、俺はコメントを上げよう…

経済的な部分でも、法的な面でも…お前 の安全な生活の為のフォローは万全に準 備出来ている…お前は俺の永遠の宝物だ …お前の当然の権利として受け取れる物 と幸せを手にするといい…
連絡してお いで…会ってするべき話をしよう…〇〇 ちゃん…
お前の権利は無期限だ…
アナルを見れば分かる
黒ずんでる
毛の手入れも行き届きすぎ

【802】
みっともないからもう付けるのやめた。

【807】
コツコツ運動して痩せようとしない。

【809】
デカい車に乗りたがる派手めのチビ女

【810】
リスクを負っても短期間で物凄い結果を出そうとする。

【811】
なにが「毎日が平和で穏やかに過ぎ、」だ?このキチガイ野郎。七海はてめえみてえな無職のキチガイには二度と連絡なんかしねえよ。今は充分に望みどおりの生活をしてんだよ。七海がどんだけてめえを気持ち悪く思ってるか解るか?あまりにも知能低すぎて解らねーだろ知障野郎!さて、いつケジメつけに行くかな?080@

狂ったか?

分かるぞ。

【816】
後頭部が縮れた茶髪にミニスカでアイメイクはしてるのに口紅なし

【817】
仕事後の口紅が面倒なのよね。

【819】
前髪ぱっつんはおかしい

【820】
「アリとキリギリス」ならキリギリスが好き

【824】
明らかに風俗エリアなのに、らしくないカジュアルな格好してんのは、逆に出勤中の売春婦の可能性が高い。

【825】
前髪パッツンしとかないと、何度もシャワー浴びるのにジャマなんだよ。

【826】
冬に何度もシャワー浴びるの嫌

【827】
赤系のカラーリングで分け目が薄い中年女

【828】
バナナの食べ方がやたらイヤらしい彼女の姉
現役風俗嬢
何回かフェラしてもっらた
やっぱり上手い

【829】
ブサオタクと微妙な表情でホテル街を歩いている

【830】
とりあえず染めておけばいいや的な茶髪
ストレート率高いな
コテ持って出勤
後タバコ臭い

【834】
ミニワンピなんてもう一生着ないぞ

【835】
しまむらで売ってそうななんとも言えないダサい柄のスカート

【836】
しまむら…。
生活感が漂ってる。

【839】
網タイツも二度と履かない。

【842】
千鳥格子っていうの?ああゆうキツイ柄もの好きだよね。

【843】
オバさんは派手なの好きだから
浮いてるのわからないみたい

【845】
安物の服と靴

【847】
カラコン、つけま必須。可愛いの基準がずれてる。二重の幅広ければ目が大きくみえるなど…

【848】
田舎者が多い

【849】
35も過ぎると今さら会社員にもなれず、結婚も男性不信で難しいから、老後の生活費を貯めるようになる。

【850】
口にヘルペス出来てる女。風俗店で移されたんだろうな汚い。

【852】
待機場に必ずいる病院好き。

【854】
若いのになぜかお母さんみたいな世話焼き。radyとかとにかく派手で露出多い服を着てる。

【856】
大して年齢が変わらないのにお母さんみたいな口をきく人がいる

【860】
なんかみんなの意見微妙すぎてわかんない

【861】
口内発射で口がイカ臭い女

【862】
腕や肩、腰辺りにダサいワンポイントタトゥー入れた地方出身者

【866】
自分でググらずに何でも人に聞く女。

【867】
中年のオバサン風俗嬢は結構分かり易いけど、若い子はあんま見分けがつかない。

【868】
ひと昔前のデートクラブではよく幾何学模様のワンピ着てる人いたな。その名残でないの。

【869】
サイケデリックとか6ー70年代のリバイバルブーム最近あった?記憶に無いわ

【870】
電車内で楽しそうに話をしてるJDやJKのグループが近くに来ると急に寝たふりをするパサ毛で服装派手なおばさん。

【871】
カラコン、つけま、茶髪でブス隠し。

【872】
※※削除されているようです※※

【873】
大きいバッグに髪留め&シュシュ挟んでる女。

【874】
いい歳して税金や社会保障制度の仕組みを全然知らない。店に払う雑費が源泉徴収だと思ってる。

【875】
深夜のコンビニで不気味なオーラを漂わせながらカップ麺とおにぎりを買っている

【876】
ケミカルな口臭

【877】
モンダミンのこと?

【878】
美容系のスレの人が言ってるね 理屈は忘れた

【880】
ヤンヒーダイエット薬でダイエットしてガリガリ

【881】
美容師でデリヘルやってる子多い

【882】
看護士や介護士はソープ
竿師はAV

【888】
体を洗ってあげるところが似てる

【890】
看護師は手術前に陰毛を剃ると聞いた

【892】
白衣の天使

【893】
ミニワンピ 網タイ 壇蜜系黒髪ロング 真冬でもハイヒール(ブーツは仕事上脱ぎ履きが面倒らしい)
退廃的な雰囲気

【894】
ブーツ脱ぐ時不格好になる。あと、ブーツ用ハンガーが無いと折れ目がつく。

【898】
●●

【899】
歯と歯の間に陰毛が挟まっている

【905】
3組に1組が離婚してる

【906】
風俗、水商売、ライブチャットで相当な人数

【907】
タイさながらのセックスビジネス大国

【911】
人数を数える時に1本2本と数える

【912】
歌舞伎町でぼったくりの下っ端やってる田代まさし似のキタガワこと柳生ゆうじはまだパクられてないのか?

【914】
服装やバッグが、そんなに派手に見えないのに結構値段が高い。
靴やバッグで4、5万とか。

【915】
お金に対する執着心が並大抵じゃない

【916】
負のオーラが出てる

【917】
まだ若いのに暗い表情でマッサージ店にくる客。
突然きれたり、泣き出したりする。

【920】
具がデカイ

【922】
風俗店の店長がグリンスさえ使っておけば大半の性病は予防できるとか嬢を洗脳する。

【924】
過去にに女からいじめられた経験がある

【925】
複雑な家庭環境の人

【927】
シャワーやフェラの間に
チンコのサイズを把握し、
的確なサイズのゴムを装置できる

【931】
コンビニで買うスープ春雨と野菜ジュースが健康的な食事だと思ってる。

【932】
保証人無しで借りれますみたいな物件は借りるのが殆ど風俗嬢やキャバ嬢w
そして家賃滞納

だらしないのが多いんだろうな。

【933】
育ちが悪そう、下品、性格も悪そう

【934】
色々難しいこと考えたってしょうがないと言う。

【936】
キャバ嬢なんてメイクだけ濃いブスばっかりやん

【938】
染み付いた劣等感から来る変に高いプライド

【941】
レディースデーに1000円で映画を見たと言ったらバカにされた。

【942】
風俗嬢は節約が出来ない

【943】
ブス顏にアホっぽい派手なネイル。
地味顏にアホっぽい派手なネイルのパターンも多い。

【946】
スワロなどキラキラが好き

【952】
ザーメン臭い

【954】
善悪の区別がつかない。
だから風俗嬢はヤクに手を出しやすい。

【955】
お金最優先でモラルは二の次

【959】
天国も地獄も存在しないと思っている。やりたい放題やって死んだらそこまで。

【960】
膣穴を指でほじくるといろんな男のザー汁が出てくる

【962】
いろんな客にいろんな嘘付いてるから、話が前と違うなってなることが多い

【963】
牙狼に万札ガンガン突っ込んでる

【965】
手がチンコ臭い

【969】
スレ主は風俗嬢なんですか?

【973】
アナル舐められ過ぎてて鈍感になってる

【975】
書類の記入や手続き全般が苦手

【976】
電車移動をひどく嫌がる

【977】
ザーメン臭い

【978】
階段を使いたがらない。お年寄りと一緒に障害者用のエレベーターに乗る。

【979】
硬い床とかでもすぐ寝れる

【980】
可愛い

【981】
小陰唇が黒すぎる

【982】
イカくさい

【984】
クンニ中に寝る

【985】
子供がいる

【989】
誰でも生基盤

【993】
可愛い

【999】
ケツにティッシュくっつけてる

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150809184252/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.