.
.
.
.
.

風俗嬢になってまで生きていく意味教えて2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/09/24(月)

【0】
どこで間違えたんだよ?ブランド品が欲しいから?ホストに落とされたの? 汚れてまで生きていたいの? プライドないの?
PART2
【939】>>0
かなりの偏見だね(笑)私は風俗で働いて良かったよ
昼のが病むわ
風俗も汚いけど、その分普通の仕事じゃ稼げないお金稼げてるし悪いことばかりじゃないよ
【953】>>939
売春婦に誇りあるなら親もお前がやってること知ってるんだよな?
【961】>>953
お前の親よりはましだろ
【958】>>953
てめえは一度でもまともに働いてみろやヘタレゴキブリ野郎!
【945】>>939 私も昼働いてるけど昼は昼、風俗は風俗それぞれの厳しさがあるよね
【946】>>945
僻みだよ
【941】>>939
私も風俗嬢でも自分の選んだ人生に不満は無い
【954】>>941
連投うぜー
【943】>>941
風俗嬢は偉大なり!!
【944】>>943
まずエアコン買え
現代人らしい暮らしが出来るように頑張りな
【949】>>944
なんでぇ!てめえはろくな稼ぎもねえか?ヘタレゴキブリ野郎!
【877】>>0
どうでも良くね?
【450】>>0
欲しい物かって行きたいこと行って食べたい物食べたいから。 世の中の決まりも先の事も知った事じゃない。自分さえ良ければそれでいい。今が楽しければそれでいい。それが生きる意味で実践する為に選んだ仕事が風俗。
【468】>>450

こいつも詰んでる♪
【474】>>468
後先考えて生きるよりましだね。明日死ぬかもしれないし今楽しまなきゃ損。
【462】>>450
これから先金稼げなくなったらどうするの?
【466】>>462
その時考える。
【459】>>450
これで完結!
【454】>>450
スッキリしてていいね。
気持ちが良い。
いい女だろうね。
【245】>>0
おい!お前は偉いのか?ゴミ野郎。
【86】>>0
お前には教えないよ
【36】>>0
憂さ晴らしもいい加減にしたら?

*

【7】
わりとみんな利用してるから実は認められてる仕事。
【23】>>7
どんな方でもお仕事してお金持ってたり貯金ないと来れないしね。

【9】
金銭が発生してるしね~
最終的に個人の道徳や倫理の話になっちゃうよね
生きてく意味は教えられないけど、とりあえず幸せでも不幸せでも無いかなあ
【14】>>009
早くたくさん稼いで下さい。
そうすれば幸せが少しだけ増えないですか?

【10】
もう少し値下げしてくれ~
【12】>>10
1万円ソープへgo!

【13】
風俗嬢は不幸なわけでもないしそれなりに仕事楽しんでいる方が多いのですね!
【15】>>13
嫌な人もいるけどいい人もいるからね
私はあんまりいい人すぎると不安になるけどw
【17】>>015
本気になられたり、ストーカーが怖い?
【21】>>17
いい人って疲れるじゃんw
お金払ってまでいい人演じてるんじゃないかと、楽しめてる?と心配になるw
【25】>>21
風俗客だぜ
自信ないよ
指名の子に嫌われたくないじゃん
優しくなってしまう
いつも帰った後もっと抱き締めれば良かった思うことはある。
【34】>>25
そんな気にしなくていいのに
抱きしめるくらい別に気にならないでしょw
【37】>>34
その時はいっぱい抱き締めたと思うんだよ。
10分前のタイマーなってシャワーで洗ってもらう時もギュッとするしホテルの部屋出るときも抱き締めるけど
寂しがり屋なんだよ!
【40】>>037
本気になつてる子にはそうなるし、生活してても暇だと思い出すんじゃないの?
切ないよな!
【38】>>37
寂しいって感情はどうにもならないからのぅ…
趣味増やすとか?
【24】>>021
本当にいい人じゃないとボロでるから。
きっと楽しんでるよ。

【16】
私は不安ばかり
前向きになれない
みんな強いです!
【19】>>16
不安になってもいいさー
仕事は嫌なもんだし。その分他でめいっぱい楽しい事を作って楽しめばいいんじゃない
【22】>>19
稼ぎは良いからね。
しっかり貯金してるしお金に困ることなくなったね。

【18】
社会保障無し
税金払ってない
将来不安
【20】>>018
キチガイ現れるからこれダメ。
これじたい釣りかも。

【29】
若い子が貯金するし、デートで割り勘するようじゃね。
【35】>>29
危機感があるから貯めときたいんじゃないのかなー
円の価値下がってるから外貨に変えないと意味ないけど…

【39】
風俗嬢の幸せ、幸せに思うことってなんなの?
風俗って仕事と幸せの関係あるの?
【41】>>39
そんな十人十色としか答えようの無い事を聞かれてもなw
別に風俗嬢って底辺だよね!と言われても「そうだね!」と答えるだけで、仕事に対して幸福感も絶望感も感じてないので…w
ただ仕事。って意識しかないんだから幸せ感じる時なんて各々違うでしょw
ホスト行くのが幸せって子もいれば、美味しいもの食べてるのが幸せって子もいるだろうし。

【42】
風俗にやりがい感じてる?
【43】>>42
そりゃあ仕事だからやりがい達成感に近い形のものは感じるはずだよ。
いわゆるプロ意識ってやつね。
喜んでもらおうと思う気持ちだったり、それが指名数というかたちで戻ってくることに関しての感情とかね。

だからといって、仕事とは呼べない最底辺のことしているやつが、仕事だのプロだの笑わせるわって思う人もいるでしょ。
結局分かり合えないし、分かってもらえなくてもいいから他人のことは放っておいてくれ、人の勝手だろ、に繋がる。
【48】>>43
誰にも理解されず基地害おばさんになるに繋がる

【44】
そして嫌なら辞めろ!に繋がるw
【46】>>44
おまえはそうやって嫌になる度に会社をやめる点々虫なのか?
に繋がるw
【49】>>46
転々虫なw
本当に辞めるかどうかじゃねーよw
そう言われるだけだって話。てか突っ込み入れるなら誤字すんなアホw
【58】>>49そもそも仕事が嫌だなんて書いてないのだけど、嫌ならやめろとか頭おかしいよ。
【70】>>58
あれ?嫌だけど仕方なくなんじゃなかったの?w
嫌なら辞めろ!が頭おかしいなんて感じてるようじゃズレてるよ。世間なんてそんなもんだよ。背水の陣のはずの風俗勤務で楽して金が欲しいって言うアホに向けての言葉だよw

【45】
そんなに風俗嬢が好きなのか
ま、最近の風俗嬢は美人揃いだからな
【47】>>45
えっ?w

【50】
何にしても、仕事にプライド持たない人は、クズって事。
【56】>>50
プライドかは分からないけど嫌だから仕事をおざなりにグダグダやる奴は良くないね~所謂地雷
やるならキッチリやらないどいつまでもズルズル行くだろうし

【51】
まぁマジレスすると今は風俗嬢でも今に見てろよクソ客共!くらい思ってるんなら生きてる意味も今の生活も意味があるんじゃないのw

バカにしている客にもバカにされる存在なんだって気付いたら辞めたくなるさ。で、辞めるにはどうするか?に繋がっていくから建設的な思考に変わるよ。
【61】>>51
そう思いながら気付いたら40代で風俗続けるにはどうしたらいいか?に思考か変わる(笑)
【74】>>61
そう!それなのよ!w
1日も早く辞めたいが1日でも長くやりたい。になる奴が多い気がするw

辞められる1番の早道はやっぱりコツコツキッチリ仕事する事なのにさw

客が何で風俗嬢の出戻りを嫌うか?
理解してる風俗嬢って何人いるんだろ?w
【76】>>74
金金金!(笑)
【78】>>76
その為に頑張っているのだから
頑張れ。
【77】>>76
お前今日病院行ってこいって昨日言ったろw
【55】>>51
それでいいと思いますよ。

【52】
俺はそんな風俗嬢が大好きだよ
可愛いよ俺のために体を開けておいてくれ
【54】>>52はい(*^^*)

【53】
みんな、なんでそんなに風俗嬢が大好きなんだ?イヤらしいもんな、風俗嬢ってな
【59】>>53
そうそうイヤらしいスケベだからね
給料入ったでしょ?おいでやす~
楽しいよ~さぁさぁ見下してどうぞ!

【57】
あのね(笑)
風俗嬢は税金とか、性病とか、結婚とか、老後とか考えなくていいの(笑)
生きる意味なんて考える必要全くない。すでにタヒんだも同然だから。
【64】>>57
ていうかそう思って生きてんのに
生きる意味なんぞ聞き出させようとしたり、マイナンバー煽りをらしたり、波風立てようとしているのは外部の人でしょ?
【68】>>64
ぼくのかんがえた最底辺のふうぞくじょう!なんでしょw
そう思わせあげるのもお仕事
店に来ればの話だがなww
【66】>>64
のんびり行こうぜ(笑)
【60】>>57
何故そこに繋がるのですか?
【65】>>60
(笑)くん昨日から暇で相手して欲しいんだと
ただ話があっちこっちに飛んで支離滅裂だから相手すると疲れるよw
【63】>>60
のんびりやれよ。悩むだけ無駄。
詰んでるだよ。わかる?(笑)
詰み。終了。
【69】>>63
別に、どっちも擁護していませんが?

【71】
売春して、飯食って、支払いするだけの人生。
あんまり虐めるな(笑)
【72】>>71
どうしたのですか?
疲れてますね。

【75】
意味や生きがいや、やりがいなんか男でも答えられない。
自分に言い聞かせて我慢して働いてるのが多いんじゃないの?
趣味ならやりがいあるけど。
みんなつける仕事についただけだろ。
宝くじで高額当たっても続けたい仕事でもないだろ?
【81】>>75
肉の場合は楽な道を選んだだけ

【79】
宝くじ当たったら、今までお世話になったお客様へ300ずつくらい渡して

あとは1つしかないカバンぼろぼろだから少し良いやつ買って今まで通りソープで働きたいな。
【84】>>079
ウソです。と答えないの?
【83】>>079
本当?
おれ3000万当たったくらいでももう働かないよ。
【85】>>83うん。なんかね、存在価値が無いような気がして、お店に出て抱かれないと不安になるんだ。
【99】>>085

そんな寂しいこと言うなよ。
そんな事は無いぞ。
あんたにも間違いなく価値はある
やさしいじゃんか。
【101】>>99わー泣く(笑)ありがとうございます。明日も頑張ります(^-^)
【104】>>101

99だけど、無理しない程度でがんばってね

コメント可愛らしいな^^笑
【103】>>101
お金の為ですよね!(笑)バカな女
【102】>>101
貴女みたいな風俗嬢ならホスラブでも叩かれないよw
【82】>>79
余計な心配すんな、バカ

【80】
生きたくて生活の為にみんな働くだけ。
95%の人間そうじゃない?
【87】>>80
生きていくだけ、生活の為だけなら風俗じゃなくても良くね?w

敢えて言うけど風俗嬢は最底辺だし、やらないに越した事はないよ。
【89】>>087
一番人に言えない仕事だから最底辺?

【88】
たまたま風俗の仕事になった。
そんな人もいるんではないか。
自分らが考えるほど大した理由ないのでは。
みんな子供の頃から考えてた仕事に就いてないだろ?
入れた会社とかに入ったんだろ?
【90】>>88
たまたま、金玉舐める仕事?
嘘だろ、おい?

【92】
世間話や雑談しながら働ける、見方によってはいい仕事だと思うけど。広い知識得られるし。すごく単純に見たらだけど。
上手く上がれたらみんな良いのにと願ってるよ。
自分は変わり者と言われる男だから考え変かもしれないけど。
【93】>>92私もっとお客様の話を真摯に聞き入れて、お勉強しようと思いました!

【96】
大好きなんだよ俺らお前ら風俗嬢が
もっと俺を翻弄してくれ天使たちよ
【97】>>96私も(笑)天使って言ってくれるうちは、お客様なんだけど、だいすきです

【98】
俺は風俗嬢がいとおしい
大好きだ俺の可愛い天使たちよ
俺のために出勤してくれ俺の突撃を待っていてくれ
【107】>>98

冷静に語ると、こういうヤツが男として人間として一番クズだと思うよ
特定の風俗嬢にはまってどうこうならまだわかるが、風俗嬢一般に対してこういうこと言うヤツこそ女性蔑視、女に穴としての価値しか見いだしていない糞男
【116】>>107
見下す相手を探してて、それがたまたま風俗嬢だっただけ
タクドラや介護士や土方みたいな、ネット社会では底辺扱いされている職業叩いて喜んでる奴らと同類
しかも風俗は反社会的、反倫理的だからもっと自分の醜さを自分に言い訳できる

だから副業でやってたり資格持ちが繋ぎでやってたりする風俗嬢が
スペック高そうな話(資格持ち、高学歴、正社員)をするとどこからともなく出てきて可哀想なくらい発狂して否定する

【106】
お前ら肉擁護の罪は深いぜw
風俗も立派な仕事だのみんな子供の頃に夢見た仕事に就いてないから同じだのw

それはイコール風俗を辞める必要もなければ一生風俗嬢でも良いじゃないか!って言ってるのに等しいなw

ホントお前ら肉擁護が1番風俗嬢をバカにしてるわw
【108】>>106
なんか解るわ
肉擁護って肉を擁護してるフリして、実は一番肉をディスってることに気が付いてるんだろうか…

【111】
風俗なんとなく何気なく始めたのですか?
それとも覚悟して始めたの?
風俗嬢さんは夢や目標あるのですか?
【113】>>111荒れる原因です。
【112】>>111
人それぞれ。
聞いてどうすんだよ、野暮なやつ。

【117】
風俗嬢って現実見えてる?
現実逃避ばかりしてないで現実と向き合いなよ
失うものばかりだよ!
可愛いのだから工場のバイトとかやれば社員に口説かれて幸せな生活送れるよ!
工場の正社員の人って以外と給料もらってるよ!
工場って作業する人はバイトばかりで人件費押さえてあるから
正社員はバイト管理しているだけ
【203】>>117あまちゃんめ。
【125】>>117
現実見えてたら脱税しない

【118】
一度風俗を経験すると普通の仕事にはもう戻れない。
一見天使に見えるが惚れると火傷する危ない天使。
【135】>>118
惚れると火傷する危ない天使

なかなかステキなフレーズ!
【121】>>118
後悔してるの?
短絡的なんだよ!
若いと可愛いし指名も取れて稼げるし若ければ社会復帰や幸せな結婚出来ると考えてしまうのかも知れないけど
狂った金銭感覚
真面目にコツコツ働くことなんてバカバカしく思う怠け心
自尊心、自分を大切に出来なくなる
無気力、鬱
ドラッグにハマる
情緒不安定
スキマを埋めてくれる優しかったオトコに騙されるとか
金は良くなるかも知れないけど本当に一時の快楽
気休めにしかならない

【119】
みんな風俗で楽して稼ごうと思ってるんだよ
【122】>>119
おまえらみたいに、なっちゃっただけの職業のやつらよりいいんじゃないの?
なりたくてなったんだから。
やるときは真剣に考えただろうから。

【124】
人それぞれ頭良い人がいれば風俗嬢みたいな低能もいるから
風俗が貧困女性のセーフティーネットなのは理解してるけど
短絡的に始めた子は将来どうするの?
いつまでも出来るわけじゃないし長く続けられないんだよ!
【133】>>124
八割がナマポ貰いながら贅沢して浪費したい、浅ましい、ずる賢い奴らだよ
其れがバイタ。
能力や資格、技はバカだが
別な意味では性悪であざとい。。
お水、風俗嬢の事件にも如実に露見している。
こんなの買う客はもっと馬鹿である。
【126】>>124
風俗嬢の平均月収34万だから、月給16万の高卒OLがボーナス貰い始めると可処分所得はほぼ同額
更に福利厚生含めて考えると比較にならない
でキャリアにならず、むしろ年数経つと稼ぎが減る
脱税してるから感覚が麻痺してるだけで、風俗は貧困のセーフティーネットどころか貧困そのもの

【129】
みんな自分から風俗嬢になったの?
風俗嬢ってホストでつくった売り掛け払えなくなってホストが怖い人呼んできて沈められたとか闇金の怖いお兄さんに風俗で働いて返せって強制的に働かされてるとかじゃないの?
ブランド品欲しいとか生活苦しいからお金の為とか自分から
キッカケが好きなオトコと良い生活する為とか風俗で働いたら好きなオトコに「おれは頑張ってるお前が最高に好きだな」なんて認めてもらうためとかオトコがキッカケなんじゃないの?
【134】>>129さんソレ全部過去の貴女の体験ぽく聞こえるのは
私だけかな あはん

【140】
金稼げるからよ。業種にやるけどひらの会社員の月給を2日~6日で稼ぐよ。
客には貧しいふりして、客より金持ってるよ。
早くやめたいと言って一生風俗やるんだよ。いくつになっても需要があるから稼ぎ続けるよ。
【155】>>140
税金払ってる?
リーマンぐらい稼ぎたいなら1200万
福利厚生込みでも同等になりたいなら1400万ぐらい稼がないと
【161】>>155
美容維持のために働きすぎないようにしてるよ。外見を綺麗に保っているからこそそこそこ稼ぐんだよ。
月に10日前後働いて月収40万~50万くらいだよ。年収にしたら500万は稼ぐよ。本番しないヘルスだからこの稼ぎは上位なほうだよ。
会社員みたいに月に20日以上働いたらその金額程度は稼ぐよ。がむしゃらにやらなくて稼げるから風俗を選ぶんだよ。
税金払ってるよ。店で源泉頼めるんだよ。衣装代として経費も落とせるんだよ。
【180】>>161
源泉徴収されてます、って確定申告してますの間違いだよな?
まさか源泉徴収されてる=(所得以外の)税金払ってると勘違いしてるわけじゃないよね?

ちょっと、釣りか分かりずらい
【173】>>161
年収500だと、経費を考えない場合は可処分所得350万以下じゃん
しかも厚生年金なし
普通に貧乏じゃん
しかも住民税地方税払ってないじゃん
【171】>>161
税金払ってないじゃんw
【167】>>161
源泉頼める?
税金って所得税だけだと思ってる?
【170】>>167
源泉頼めて経費?
もしかしてホステス報酬の雑費控除の話?
【186】>>170
店は表向き会社経営してるんだよ。有限会社だけどね。会社員として源泉徴収票が店の会社に頼めるんだよ。経費も残業による深夜のタクシー代と月に3万円までの衣装代が落とせるよ。ほんの微々たるものだよ。
確定申告の話だよ。そしたら個別に住民税も当然通知がくるよ。車も所有してるから自動車税もくるしね。マンションはまだ買わない予定だよ。税金高いみたいだからね。
会社員の規定以上の副業収入があるひとが申告義務あるのと同じだよ。
お金以外の目的はないよ。稼げるから風俗やるんだよ。批判しても無意味だよ。
【202】>>186
多分、事実であれ作り話であれ、これ以上語らないほうが良いと思うよ
【199】>>186
頭良いし偉い。
【201】>>199
だけど関わるな
【192】>>186
●●のフロント企業で資金浄化してるって話にしか読めない
【191】>>186
給与控除とかどうしてんの?
【189】>>186
今度は管理売春を持ち出してきたか
【193】>>189
アリバイ会社って管理売春?それとも不正経理どっちになるの?
【195】>>193
アリバイ会社の名で源泉徴収標を税務署に出すと脱税だよ
支払い先にアリバイ会社の名で渡すのは問題あったっけ?
【194】>>193
不正経理してるから管理売春になるんじゃないの?
【190】>>189
ていうか、税務処理が色々ヤバそう
●●経営?
【178】>>170
ホステス報酬の源泉徴収は
(1回の支払い?5000?経費雑費)?0.12

これの話だよね?
所得税の精算もしてなければ、住民税も払ってない
【162】>>161
月に10日位でその金額ならぶっちゃけ本番してリピ客取ってるよね?
今のヘルスは本番なしで1日4~5万もコンスタントに稼げないよ。
【164】>>162
美容に固執してみたらいいよ。人って美しいものにお金を払うんだよ。+プレーも濃厚にやるから稼ぎ続けるんだよ。
本番したくないからヘルスなんだよ。女なら本番したくない気持ちわかるよね?
【142】>>140
これで良いと思うよ。
叩く理由なんかないだろ。
なくなったら性犯罪増えて夜道歩くの女の子ヤバイよ。
職業なんだから何にも悪くないんだ。
【242】>>142
お前本当にカスだなw
【244】>>242
俺カスだよ。
名前は粕谷っていうんだ。
仇名はカス!

【144】
普通の結婚生活は無理だろうな。
若い内は金稼げて男にチヤホヤされていいかもしれんけど。
【146】>>144
上がって普通にしてるのもいるだろ。
イメージで見てるだけだろ。
黙ってりゃ分からないし、知ってて平気な人もいるだろうし。

【148】
叩かれてる子たちも、仕事してない時は普通に社会生活して金使って社会に貢献してるんだから。
それ分かってるの?
だけど個人事業主は風俗でなくても大体イメージ悪いんだよ。
多数派じゃないと一般は叩くクセあるね。
【156】>>148
脱税
社会に害悪与えまくってます
【150】>>148
そんなの社会貢献って言わない。

【158】
収入に対する妬みかよw
お前も脱税すりゃいいじゃん?

コレ、完全に倫理観が欠如してるよな
【160】>>158
半島には、そういう価値観が根強いらしいが
【159】>>158
後ろめたさや反論出来ないことの裏返しと思いたいね

【166】
スレチの税金の話は釣られると荒れるから注意ね!
できたら無視スルーで関わらない方がいい。
やりたいならマイナンバーのスレに行けばいいから。
【175】>>166
こういう嬢に質問のスレは普通だと思ってる人の叩き場、価値がない
【169】>>166
なんでスレチ?

【181】
税金の話は他所でって日本語が理解できないみたいだから、どなたかNストのコピペ貼ってください
【183】>>181
法律も倫理も理解出来ない人は黙ってな
【188】>>183
倫理を知ってて187みたいのは放置ww

【207】
嬢が客をキモいとかニートとか言うの許せる気がしてきた、本当にキモい
【210】>>207
キモイ脱税犯とかどう思う?
【214】>>210
質問に答える前にお前がキモいよ、オェー

【209】
脱税なんかしてないよ。税率に則って額面通り納めてるよ。
なんで管理売春という発想?私は当の従事者だよ。店の会社は風俗店とは無縁の表向き貿易会社で子会社をいくつか持ってるよ。オフィスは都内各所にあってそのひとつの中の社員が私なんだよ。店の女の子は自分で好きな会社選んで在籍してるよ。
そんなに批判していてお金稼ぎたいなら会社員なら副業でもやってみたら?副業禁止なら株やるとかなんでもやったらいいんだよ。
男なら確実な現金収入がほしいなら出張ホストやウリセンという方法もあるよ。
【228】>>209
こいつヤベェ
本当でも嘘でもヤバェ
【220】>>209
こいつ知恵遅れだろw
【224】>>220
必死に付け焼き刃の税務知識で、取り繕って話が大きくなった

とかじゃなかったら、ヤバ過ぎ笑えない
【217】>>209
業務請負ではなく、業務命令として性サービスさせたら管理売春だよ
【227】>>217
掲示板で相手がレスしてこなくなったら勝ちって言う思考回路だからね。仕方ないね。
【215】>>209
従事者で社員?
社員ってことは給料?
とりあえず源泉徴収の名義はどうなってるの?
【212】>>209
まあこの方向の話ならおもしろいよ。
頑張れよ。
小さい男もっとバカにしたらいいよ。
【211】>>209
で金は報酬で受け取ってるのか、給与で受け取ってるのか?
【213】>>211
これ以上、絡むな
冗談抜きでヤバそうだ
【218】>>213
こいつビビりでアドレスとか分かりそうで怖いんだろ。
小せえはったりやろうだ。

【222】
税率に則ってって書いてるよ。批判しても無意味。ナンセンスだよ。
体を張れば人の批判なんてできやしないよ。そんなに気になるのなら、自らリスク背負って生きてみればいいよ。
【233】>>222
おれこの人好きだ。
会ってみたい。
カッコいい女だ。
【226】>>222
確かにそうだ。
俺もそうしてる自営業だ。
でも面白くない。他でやれよ。
ここはチャラケてればいいんだよ。
【225】>>222
お前がナンセンスだよw

【223】
楽しい話がいいよ。
終わりのない話延々としてもさ。
面白い客の話とかないわけ?
【229】>>223
これないのかよ。
お姉さん
【232】>>229
「うん」しか話さないのに毎週4枠で貸し切りしてくるお客さんがいて辛い。くらいしか無いよ。
そんな変なお客さんなんて中々こないし。
【239】>>232
大人しいお金持ち?
【240】>>239
お金持ちなのは間違いないね
あれは…大人しいって言うのかな…?本当に全く喋らない。こっちが何か聞いて「うん」しか言わないw否定は首を振る感じ。1回してあとは向こうが持ってきたDVD見てるよw
【234】>>232
ありがとう。

【231】
みなさんも討論本気でしたら女の勝ちになるから止めようね。
男は負けるから手だして暴力に訴えるけど、ここは暴力もできないからね。
【235】>>231
そんな無茶苦茶なw
男も女も暴力的な人もいれば、冷静な人もいるでしょw
なぜ2極化したがるのか
思春期の男女じゃないんだからw

【241】
女なら体を張ることがどんなにリスキーなことか分かるよね?風俗嬢は心身ともに病んでしまう人がいっはいいるんだよ。
本番ありの風俗嬢はほぼみんな病んでるよ。体内に男を受けるというのはダメージが大きいんだよ。好きでもない男とだからね。
寝てるだけなんてとんでもない!攻め好きの客も何度も指名すれば飽きるんだよ。
飽きさせないようきあらゆる技を屈指して横たわっている場面はほとんどないよ。
本番しないで納得で通ってもらうのは回を重ねるごとにハードルあがるんだよ。
【246】>>241
それ込みで寝てるだけw
誰でも出来る簡単なお仕事ですw
【243】>>241
いつも頭使うね。
よく色々分かった。

【248】
風俗利用するやつとかひたすらキモい
その相手する嬢はもっときもい
【249】>>248
どうしてこの板にいるの?

【250】
普通の仕事で病んでる人いっぱいいるじゃん!
公務員とか自衛隊とか自営業とか建築関係とか、いっぱい面倒見て愚痴聞いてるわ(笑)
【253】>>250
普通の仕事と認知されてないんだからそれを言っても無意味だよ。

普通の仕事で病んでる人の「周りの人」は、その病んでる人がやってる仕事で傷ついたり病んだりする事はない。風俗勤務が忌み嫌われる最大の理由はやってる本人よりも周りの人が傷つくってところにあるんだと思う。

だからお前は自分さえよければ周りがどうなろうと知ったこっちゃない人間なんだな。と
【259】>>253
収入が全部可処分所得になる普通の仕事ね
【251】>>250
普通の仕事の人は病む
風俗嬢は気が狂う

【255】
そうじゃないよ。体内に望まない異物が入っているのに感情を殺してるから病むんだよ。
風俗嬢の本番行為は自傷行為なんだよ。
体内に入るか入らないかは女の体に無意識に重大な影響を与えられてるんだよ。
でもたとえ本番しなくても嫌な気分にはなるよ。女なら分かるよね?
風俗嬢を批判なんてしても何の得にもならないよ。ただの野次馬だよ。
大切な人が風俗嬢で批判したいなら本人のそばでひたすら愛情を捧げるしかわかりあえないよ。
【264】>>255
嫌なら辞めろ
【258】>>255
脱税と性病の問題があるから批判する
【263】>>258
こいつバカだよ。そこらじゅうで同じスレしてる。
暇はある病んだバカだぜ。
回ってあるいて色んなスレに出てくる。
【256】>>255
仕事だから批判しない

【265】
金払って内心嫌々キモがられてるのにお世辞受けながらやるしかない素人童貞人生と、キモ客とやらないといけない風俗嬢に落ちる人生、どっちも嫌だ。

どっちも底辺、お似合いだから結婚しろと言うと、それでも嫌だと嬢側は言う。

おなじ底辺にノーと言われる素人童貞の方が、さらに底辺なのかもしれない、がどっちも嫌だ。

自分なら生きてく自信がない。
【268】>>265
バカばから意味わからん
【266】>>265
「性」に関してかなり閉鎖的で男女はこうあるべきという理想があるんだね
【281】>>266
こうであるべきとは思ってない、自分に置き換えたらそんな人生は嫌だと思っていただけで、他人にまでべきべき問うつもりはないからな。

【270】
人間嫌なことは続けてやれないもんだよ。本当に嫌なら風俗なんてやめてるよ。
病むか病まないかを言ってるんだよ。
お金の力は強いんだよ。
アングラにいる風俗嬢なんかにこだわってるならいっそこちら側に来れば?風俗店員なら誰でもなれるよ。風俗嬢のこと間近で観察できるよ。でも流れの新聞拡張員よりも蔑まれる存在だよ。
【273】>>270
本当に嫌なら金なんて二の次で逃げ出してるでしょ(笑)
【272】>>270
そうしたいと考えたことはあるよ。
あの世界魅力的。

【274】
例えばね、借金があってまともに返してたら10年、20年かかると、だから風俗嬢やって3年くらいで返して元の生活に戻りたいとかなら一時的にはやむを得ないかなってレベルの仕事だよ風俗嬢は。
【276】>>274
本当に風俗で返せるならね。でもそれが可能なのは一部の人だけ。
【278】>>276
稼ぎによるんだね。
【275】>>274
それならもっと続けるよ

【279】
更に借金を増やす人が全体の9割
しかも年利15の債務整理自己破産免責不可
【282】>>279
もうそろそろ借金の督促が始まるね

【284】
嬢を擁護するとカスと言うのいるが、自分には必要で癒されてる存在だから
【290】>>284
脱税も擁護すんの?
【289】>>284
だからって、なんでもかんでも擁護せんでもええやん
悪い事は悪いと言うのも優しさやで
【297】>>289
普通じゃ抱けない容姿で気の利くオキニがいてお互いの私生活や、家族の話までするようになって、
だからね
【286】>>284
やっぱり擁護は嬢がどうなろうと知ったこっちゃなくて自分の欲望の為に嬢を続けて欲しいだけじゃん。そういうの偽善って言うんだよ
【285】>>284
うん、お前は間違いなくカスw

自分が癒されたいから風俗嬢を擁護ってカスってよりドカスw

【292】
たまに来る素敵だなと思う客は悉く既婚
【298】>>292
よくそれ聞くよ。
落ち着いた色気でるんだろうね。
【294】>>292
どんだけスレチだよw
【293】>>292
ん?いきなりどうした?

【296】
風俗嬢って「怒鳴る、殴る、無理な借金をする」こんな男を好きになるよね。
【300】>>296
同類だからね。その手の男のが上手く行くだよ。
【299】>>296
それはないw
穏和な高給エリートじゃないと無理
【301】>>299
なら良いけど「怒鳴る、殴る、無理な借金をする」
こんな男に惚れた結果が風俗嬢みたいなイメージ
【304】>>301
それ二昔前の風俗嬢じゃないの…?
円光世代をなめてる(笑)
もっとライトだよ、風俗落ちなんて
【310】>>304
普遍的だよ。今も昔も風俗嬢なんて女のチンピラみたいなもんだからね(笑)
【315】>>310
バカ?変わってるよ!
昔みたいに仕事はできないし!
【303】>>301
普通の女ほど味しめて怒鳴るじゃん!キャーキャー

【306】
怒鳴る?って怒鳴った事ないの?
【309】>>306
女に怒鳴る男にろくなやついないでしょ
いつも怒鳴ってるの?
【313】>>309
ちゃんと読んでる?

【307】
意味って言うか、生きていたいから生きてるんじゃない?生きたくないって言いながら生きるのも人生だし、意味をはっきり答えられる方が珍しいよ。
幸せな家庭の人だった人だって、例えば借金して倒産して離婚してボロボロになって人生が崩壊しても、大概が生きて行くからね。

生きてる意味無いから死ぬことにしましたさようなら~って言って、あっさり死ぬ人そうそういないよ。
人は産まれちゃった以上、どんなに底辺でも多くは生きて行こうとするのが本能だよ。
【311】>>307
間違いない!生きるのやめーたって死ねるならみんな死んでるわ!!
【316】>>311
だからって風俗勤務が良いとはならんけどなw
【321】>>316
誰もいいなんて思ってないでしょ?そもそもしたくてしてるって思ってんの?誰しもしたくはないでしょ?
どんな仕事でもしたいー好きーってみんな働いてるの?嫌な事、上司に怒られる、休みも仕事してる人じゃないの?
【324】>>321
またそこから?w
自分の意思でやってる以上世の中は好きでやってると判断するよ。
これはどの仕事にも当てはまるけど
【331】>>324
よくわからないけど、なんで風俗嬢に絡むんだろ?ただストレス発散のため?知らない世界で働いてる人をなんで絡むか理解できない。他人は他人だし迷惑かけられてないでしょ?彼や旦那が風俗行ったとか?
【339】>>331
擁護するカスがキライなだけだよw
【341】>>339
嫌い?
なら見るなよカス
【344】>>341
キライだから現実を書いてんだろゴミw
お前ら擁護の偽善暴いて遊んでんだよあほw
【359】>>344
こいつ熱いね
【347】>>344
ゴミとか人としてどーかと思うけど!中
【355】>>347
脱税者は害獣だろ

【314】
風俗嬢はブスだらけだからブスのエッチ好きが多く業界入りしてるんじゃない
【318】>>314
世界一アホで勘違いで幸せな素人童貞君だな
【320】>>318
↑コイツはスルーな
【317】>>314
キャバ嬢と変わらねーよ!
キャバ嬢もブスばっかだし!

【319】
生きる意味じゃなくて風俗嬢やってまで、だから
【323】>>319
風俗嬢になって生きてるんだよ!
【327】>>323
風俗嬢になって「まで」な

【322】
好きなオンナに「怒鳴る、殴る、無理な借金をする」こんな男に惚れて付き合って
彼氏の借金返すために風俗で働いている
男に騙されてるよ!利用されて捨てられるだけだよ!
【334】>>322
むしろそれが幸せなんだよ(笑)
【326】>>322
誰が?自分?男に貢いでるなんて一部じゃん!風俗嬢になってちゃんと見た?

【325】
風俗嬢になる位なら死んだ方がましって事?
う~ん・・・、でも死ぬという行為はそんなに簡単にできるもんじゃないよ?本当に今まさに飛び降りる勇気があるならいいけど、いざ!となっても足がすくむ人の方が多いでしょう。
悩んだ末に自殺するくらいなら、風俗で働いてでも生きて行こうって思ってしまうほどに、自殺って言うのは簡単にできるもんじゃないよ。
働く理由はそれぞれだけど、風俗で働くくらいなら死ぬって口では言ってもいざとなったら難しいよ。
【333】>>325
これ一番の答えだね。
【338】>>333
間違ってるしw
【330】>>325
またそこから?w
死ぬくらいなら風俗勤務でも仕方ない。が、だからと言って1日でも長く風俗嬢をやる為には?は間違いでしょ?って話。客なんていくら騙そうが税金払わなかろーが早く辞める方法を考えなきゃただのバカだよ。
【336】>>330
うん私は風俗嬢ではなくて、ちなみにこのスレさっき来て、これで3レス目なんだけど、風俗嬢になってまで生きてる意味があるのか?ってなったら考えた結果を書いてみた。働く!とは言い切れないけど、働くくらいなら死ぬ!生きてる意味がないから!とも言い切れないよなって思ったの。

【329】
好きでやってるかはどの職業にも言い切れはしないよ(笑)
やりたくない仕事だけど、本当にやりたい仕事は採用されなくて渋々ほかの業種で食ってる人もいるし。
好きだからやっているに決まっているって言うのは風俗関係なく言い切れないよ。
【335】>>329
バカなの?好きな仕事してる奴なんて一握りだし。ただ本人がやりたくなくてもやってる以上世の中は好きでやってるって判断するんだよ。

振り出しに戻りまくりだけど、だから

嫌なら辞めろ。って言われて終わり
【340】>>335
ちょっと一般人から見ると考え方がおかしいよ
これじゃ風俗嬢がかわいそうだ
【343】>>340
どこがおかしいかちゃんと指摘してみてよw
【346】>>343
好きだからその仕事をしている←この部分ね、それは他人が決めつけることじゃないよ、本人がどう思うかでしょ?
あなたが好きでやってると世間は思うんだ!と言っても、世間は他人の仕事にそこまで執着しないから、好きでやってるに決まっているんだと思うこと自体に余り拘りがないよ。
【352】>>346
バカなの?文盲?w

本人が例え嫌いな仕事でもやってる以上は世の中は好きでやってると判断する。意味分かる?w

何故なら選んだのも自分、続けてるのも自分の意思だからだよ。頭悪いなw
【354】>>352
選んだ=好きだから、の図式だけでは世の中ないんだよ。
【361】>>354
だから選んだ=好き。なんて言ってねーしw

本人が嫌いでもって書いてるのに頭悪りーなw

仕方なくやってるとかイヤイヤやってるとか言い訳しても世の中はそんな気持ちは汲んじゃくれねーって書いてるの。
【366】>>361
やっている以上世の中は好きと判断する、とあなたが書いたんでしょう?ホスラブってこんなに興奮して暴言を言う場所なのね。

やっている以上どんな仕事でもやるしかない自分で決めたのなら、これは分かるんだけど、好きか嫌いかは、端から見た人間が決めつける事ではないよと言っただけの事だよ。
【376】>>366
じゃあさ、将来辞めた後に風俗嬢やってました。って言ったとするだろ、その時に仕方なくとか、イヤイヤなんて世の中が考慮してくれんのかよ?w

あー、この女は金に困ったら体を売る人間なんだ。で終わりだよ。

だから世の中は本人の意思で選んでやった以上好きでやったと判断するの。
【381】>>376
そんなの本人が一番理解してるでしょ?好きでやってる人に何を言うの??
【399】>>381
そうだそうだ!
好きで金と将来を犠牲にチンコに奉仕するのが大好きな人間に失礼だぞ!
【406】>>399
こういうのの方がまだ明るくていいよな。
【391】>>381
意味が分かんねーしw

本当に好きでやってる嬢には何も言うことなんて無いし。ただ辞めたいのに辞める方法を考えないのがバカだって書いてるだけだし。

擁護みたいに立派な仕事とか他の仕事と変わらないなんて言うからますます言い訳みつけて正当化するからハッキリ書いてるまで
【402】>>391
この人は高学歴や、社会的地位の高い仕事以外は見下すのかも。
パチンコ屋の店員や職人や一部自営業とかは見下しそう。
【414】>>402
残念w
俺が一番見下してるのはカススカウトと風俗店員w

ドカタが居ないと道路がボコボコでアブネーし、ゴミ収集の人が居ないと街中ゴミだらけできたねーし。
職人居ないとビル建たねーしw
【419】>>414
最悪の人間でカスだとみなさん思わない?
【420】>>419
擁護?ウケるw
【397】>>391
それって君に関係あんの?文句言う資格とかある?w
ただ君の意見を押し付けてるだけ。
暇なの?w
【404】>>397
お前は暇だからホスラブに書き込みしてんだろ?w
ブーメラン真っ正面から食らってんじゃねーよw

掲示板なんて余計なお世話のオンパレードだよw
【410】>>404
ちょっと腹たったわ!
●●
【374】>>366
だって風俗なんて稼げないし、将来に繋がらない仕事なんだから好きじゃないとやってけないでしょ
【382】>>374
好きだからやっている人もいるのかもしれないし、嫌いだけど何か事情があってやらないといけないのかもしれないから、一概には言い切れないよ。
私も上に書いたけど、風俗で働くのは私個人としては嫌だから、極力他の方法を考えるけど、何か想定外の事が起きてそすらも出来ない、でも、死ぬ事を選択することだって出来ないかもしれない。

自分とは違う人生を歩いている人がいる、それはこうなのだ!と嵌め込んでしまうのは違うと思うよ。
偏見が先に来てしまって居る故だと思うよ。
【396】>>382
偏見だよ、当たり前。嬢自身も風俗に偏見を持ってるから隠すんだからさ
【398】>>396
偏見を持っているのならそれは良い事じゃないよと言う程度しかないよね、あとは価値観の相違、だよね。
【384】>>382
だから?助けてくれんの?
【394】>>384
助ける?あなたを?
【405】>>394
意見しか言えないから何も言うなよ!
風俗嬢反対運動しな!
【421】>>405
マイナンバーを公安委員会保有風俗嬢DBにも紐付けるよう法的根拠とあわせて意見書送ったよ
【417】>>405
業務資料提出反対運動に反対したよ
【415】>>405
本籍確認廃止には反対したよ
【413】>>405
意見言うのは普通だろうwww晩飯のメニュー書いてどうすんだアホw
【412】>>405
マイナンバー
【411】>>405
既に風俗源泉徴収義務化法案に連名したよ
【408】>>405
風俗嬢を否定も肯定もしていないよ私は。
【332】>>329
出来る事とやりたい事は全く違う。

【342】
いつ何があるかわからないのにね!今、馬鹿にしてる人だって自分がいつ風俗嬢になるかわからないよ!
絶対やらないって思ってたってなる可能性だって0じゃないよ!
【351】>>342
人生なんて何が起こるか分からないね。
だけど風俗に落ちてほしくない
人それぞれかも知れないけど「風俗は悲惨な仕事」これは間違ってないと思う。
【356】>>351
自己愛だね!してほしいなんて誰も思わないよね?
悲惨?悲惨でも金で救われる人もいるって現実。
【365】>>356
金言うと脱税抜きだと以下に風俗が稼げないか解説する奴が来るぞw
【362】>>356
おら、年利15の借金払えや
【360】>>356
金欲しいなら風俗やんなよ
【349】>>342
そうだよね環境も性格もそれぞれだからね
【345】>>342
それは違う。選択肢に風俗嬢がある人間ばかりではない

【348】
嬢といえば多少響きはいいよ

生きている玩具と呼ばれたら?

そういうことだよ。
【353】>>348
お前が呼ばれるわけじゃないんだから!心配してるの?
【350】>>348
誰がそー呼ぶの?
私は風俗嬢ですって言わねーだろ?
【358】>>350
言ってないの?
警察にも!?税務署にも!?
【357】>>350
税務署、市役所に言ってないの?
あと登記簿作って全国民に私は風俗嬢です!って言わないと税金高くなるよ
【364】>>357
なんも知らないの?
風俗嬢では出さないよ!
会社で出すんだよ!毎月、固定給じゃないから私は書いてもらってる!役所も馬鹿じゃないから気づいてるだろーね!
回りに私は風俗嬢名乗って、言わねーだろって意味だけど?歩くスピーカーじゃないから
【370】>>364
つまり脱税してるのね
【369】>>364
何も知らないのはお前だよw
自分から言って税金精算する義務があるんだよ
今から修正申告してこいよw
【373】>>369
スレチバカがマイナンバースレから舞い戻った。
相手されなくなったからだ。
無視スルーしとけ。
【375】>>373
お前もいい加減ウザイ
【372】>>369
してるけど?何か?
【379】>>372
あ~
あんたのせいで、始まるぞ。
スレチの連投が!
こいつのIP調べるから今はほっとけ。
【383】>>379
ごめん、はーい!
【368】>>364
バカが戻ってきたんだ。
ほっとけ

【363】
好きでやってる人のほうが少ない。ひとそれぞれ。でも、やるからには、手抜きはダメ!それがポリシー。でも、ひどい客が来るのも事実。他の仕事よりも深く難しい仕事。風俗ってバカにするヤツ斜に構える奴らもいるけど、立派な仕事だと私は思う。昔の風俗のスタッフさんに言われた言葉。今でも、辛いときは言葉を思い出してる。無理をしないでともいわれた。今
数字や利益ばかり見て、なかなか優しい気持ちなスタッフはそうそういない。
【367】>>363
立派な仕事って部分以外は概ね同意w

立派な仕事なら身バレに怯える必要もないし、ましてや隠す必要もない。

お前ら風俗嬢が世の中の評価を1番理解してるじゃん。

だから辞められる奴はとっとと辞めろ

【380】
風俗嬢には、肉便器、性病キャリア、ホス狂い、メンへラ、エッチ好き、低学歴よりも脱税がこたえるらしいな
【387】>>380
これがスレチじゃなくて、脱税がスレチとかw

【385】
キモ粘着は暇そうだから一人ひとり脱税嬢訪ねて説教すれば?
ここで文句言ってもスルーだし
【390】>>385
何?脱税言われると死んじゃうの?
【389】>>385
お前も粘着に粘着してどうするよ?
【392】>>389
その通りだぞ

【388】
脱税脱税うるさくて笑えるw
【395】>>388
お前が一番脱税言ってない?

【393】
人と人だからね!理解できないならほっときゃいいのにね!てめーの考え押し付けられてもね!
【400】>>393
傷の舐め合いがホスラブで出来ると思ったか?w
そんなの万人が見てる掲示板じゃ不可能だからw
【403】>>400
ただストレスの捨て場所でしょ?だから好き勝手言えるんでしょ?www
【407】>>403
だったら風俗嬢も、悲惨な仕事とか可哀想とか言われてもしょうがないでしょ
脱税にやたら反応する人も、言いたいこと言って、聞きたくないことは聞かないは通用しません

【401】
脱税はマイナンバー報道の影響で一時的に言われてるだけじゃない?
【409】>>401
おまえマイナンスレに行け。
つまらなくなるんだからさ。

【416】
数年ホスラブ見てる私もあれだけど、以前はこんなキモカススレたたなかったけどね…
【424】>>416
今は客や店員以外もみてるからねぇ
脅迫、脱税、強姦、詐偽とかでホスラブが報道されたのは最近だし
【440】>>424
そういうことなの?
急にキモカス湧いてきて肉便器がどうのばっかりになったもんね
【443】>>440
今までこういう客来たことある?
そういうこと
【448】>>443
そうだね。
嬢さん達この類のスレ開くだけ時間の無駄だよ。
【446】>>443
客側もホスラブで騒いでるような嬢に当たったことないよ。そういうこと
【427】>>424
暴力団が抜けてるよ
【418】>>416
肉便器おばさん?

【422】
世の中金だよ!
【428】>>422
風俗嬢の平均月収34万=月給17万の高卒OLな
福利厚生含めると更に差がつく
【426】>>422
むしろ借金ふやしてない?
年利15%の
【425】>>422
脱税しないで、お前どれくらい稼げるの?
【430】>>425
まじに話す?w
【423】>>422
確かにな。でも風俗嬢やって金を得ても失う物は計り知れねーよ
【437】>>423
なんかホスラブだと
客キモイ!金だけ見てる!
的な声が異様にデカイけど、みんながみんな極端ってわけじゃない
やっぱ感謝されるって気持ち良いし、遣り甲斐を感じる時はある
【432】>>423
金以外にも得るものあるんだよ!
何だかんだで客に「気持ち良かった」と言われると、自分も癒される
あと確定申告はしてます
【434】>>432
店員うるせーよ
【429】>>423
チンコに奉仕する喜びはプライスレス
金では買えない価値がある

【431】
無駄、無意味に枠が埋まるね。
精神安定剤をあげたいよ。
【433】>>431
持ってるお前w

【441】
風俗しても、過半数は死ぬ間際でも後悔なんかしないだろ。
できる最良の仕事しただけにしか考えない気がする。
批判するほどのものじゃないよ。
【444】>>441
じゃあ隠す必要もないし辞める必要もないじゃん
【452】>>444
世間の目や、ただ辞めたくなるんだろ。
でもたぶん後悔はしない人多いと思うよ。
【455】>>452
後悔しないって思ってて後悔するのが人間だけどな。後悔先に立たずって諺があるくらいだしさw
【456】>>455
先に立たないから後悔しないんだよ
【458】>>456
諺の意味調べてから書けよ低脳

【447】
どんな理由出されても貶すだけのカス
【453】>>447
緊急避難的に一時期やるのはアリって書いてるけどなw

お前ら擁護みたいに偽善者になれねーだけだよw
【460】>>453
ありかなしかお前に決めていただかなくても結構です。
【461】>>460
別にお前だけに書いてる訳じゃねーしw
自惚れんなよw

【463】
肉擁護は弱いね
【467】>>463
キモ擁護?
【464】>>463
過半数取れないだけ

【469】
結局さ、こういうスレ見てて思うことは、肉便が現在進行形で肉便やってる自分を無理矢理にでも正当化して必死に自己弁護して強がるのはなんとなくわかる。逆に叩いている野郎どもの動機がどうであれ、指摘していることは世間一般の常識や倫理にてらせば正論だと思う。
で、一番疑問に思うのは肉擁護の存在。
無理矢理自己弁護して強がる必要もなければ世間一般の常識や倫理的に暴論。
なんなの?こいつら
動機は?
【783】>>469
否定的な意見や叩きはほとんどこいつのレスで、そこいらじゅう荒らしまくりしてるよ。
あとわけの分からない異常なレスもこいつだ。自演だらけだし。
ホスラブの主のつもりの異常者だよ。
【782】>>469
こいつキチガイだからさあ
【780】>>469
ほんとそうだね(^^)
【481】世間一般から見たら>>469こそなんなの?だよ
【771】>>481
肉擁護が世間一般なわけねえーだろアホ
現実見ろよカス
【775】>>771
かわいそうなクソ野朗
【776】>>775
おまえ、中卒?
【777】>>776
いや小学校レベル以下
【479】>>469
それから、世間一般の考えどうでもいいし、悪いこと好きな方だからかもね。普通ってつまらない的考えもあるし、本心で風俗は仕事で認められてると思うよ。あんた行かないの?
変な変わり者で片付けて構わないよ。
つくろって普通に社会生活はしてますから。
【770】>>479
お前も頭悪そうw
【774】>>770
カスだね
【478】>>469
世間一般の評価を気にして
見下す相手が風俗嬢ってすげースペック低いってわっかてねー
【769】>>478
おまえ、頭悪そうだなw
【773】>>769
でた~
【480】>>478
いいコメントだ。
見下せる人なんか職業や身なりでなんか判断不可能だと自分は思う。
ワザと見た目とか落として化けてる人間いくらでもいるから。
【473】>>469
動機ない。
本心だ。
ふざけても、からかってもいない。
なんとなしに同じ匂いして理解できるからかも。

【470】
風俗は待機の時に食べてばかりで太る?
ポチャ多いけど。
そういうの好きなのもいて需要あるだろうけど、なんでそうなる前にと思うよ。
特にソープはポチャ多いね。
【483】>>470
人間だもの!ストレス?があるんだよ。

【471】
肉擁護って辞められたら困る馬鹿店員とハイエナスカウトだろうな
【477】>>471
これ違うよ。
残念でした。

【472】
仕事付くとお腹空いて食べるけど、プレイではさほど消費してないのかもしれない
【475】>>472
健康に気を使ってね。
「太って良い事一つもない。」とうちの母親が言っていた。
【476】>>475
ありがとうw

【486】
人類最古の職業

売春。原始時代は食料との交換の条件と言われている。

要するに、本能の職業ということだろうね。
【494】>>486
現代では良くない事、とされてるけどね
【489】>>486
要するに知能が低い昔の女でも出来る最古の稼業って馬鹿にされてるだけ
【490】>>489
最古の職業・・・
農業とか色々あるよね。

【487】
セックス以外に何も出来ないんだから仕方がない。
【488】>>487
あんたも何もできないだろ。
ここで虚勢を張るくらいしか。
【492】>>488
そうとは限らない(笑)

【491】
なんか肉便、肉便言ってるのを見ると、お前ら便所でオナしてんだと思うとキモチ悪い。
【493】>>491
お前風俗嬢をオカズにオナニーするの?ウケるw
【496】>>493
ちゃんと字が読める?
大丈夫?
あの文面での返答だとは思えないんだけど。

【495】
他の仕事してみたけど、他の人と協力して仕事をするより一人で仕事をする方が楽。風俗って仕事内容は大変だけどその辺は楽だったな。
それに、なんだかんだ風俗やってた時は食べても太らなかった。他の仕事にしたとたん同じ量食べると太る。やっぱりソープって消費カロリーがすごかったんだろうなって思う。
【499】>>495
向いてる仕事ってあるね

【501】
ここでは散々叩いても嬢の前ではいい顔してるよな?
ネットでの叩きの相談に乗ったり…叩いてるのが自分なんだから笑えるとか?
【504】>>501
ここで書いてる事そのまんま話てるよw
多分指名してる嬢はここで書いてるのが俺だと分かるでしょw

叩きの相談?乗ってるよ。店スレで叩き返してやってるもんw
【505】>>504
それなら、おならでも出ちゃえばいいじゃない?
【506】>>505
キチガイ?意味不明w
【507】>>506
まさかお前はNストのレスも流せねえヘタレかよ?
【503】>>501
嬢はみんなそんなの分かってるだろうね。
客は8割嘘の話するらしいから。

【508】
やっぱりキチガイかw
【510】>>508
ろくな稼ぎもねえカスがちょーしこいてんじゃねーぞ!キチガイゴキブリ野郎
【512】>>510
見下し野郎の登場か?
【515】>>512
一度でもNストのレス流してから一丁前の口きけや
【516】>>515
やべ~
笑いが止まらない。
手が震える~
【517】>>516
まともに働くことすら怖くてできねえか?ヘタレゴキブリ野郎
【521】>>517
ごめんね。
たぶんあんたより稼ぎあるし、楽だから。
譲と似てるかも。
【518】>>517
働いてる。
今は待機中~
こんなやり取り期待してたんだ。
笑えるよ。
【519】>>518
Nストのレスも流せねえヘタレかよ?てめえはよ
【522】>>519
パソコン音痴で、Nストのレス流すってわからなくて。
オタクでないし。
お姉さん達は分かる?
教えてお姉さん。
【520】>>519
けっこう遊んでられる仕事なもんで。
ちゃんと稼げて貯金ぐらいしてるし。
笑える~
でも仕事場で笑えない~
【511】>>510
でた~
【513】>>511
何がでた~だ?このキチガイ野郎
【514】>>513
でた~
オレ様野郎

【509】
ソープはお客さんと結婚するのわりといると女の子から聞いたけど、本当?
それでそのまま働き続ける子もいるとも聞いたけど、複雑な気持ちになった。
良い悪いでなく女の子は理解できる?
【523】>>509
あたしは好きな人が出来て専属になって二年結婚考えてる。

【524】
結婚できたらいいね。
【542】>>524
ありがとう。
貴女も幸せありますように祈ります。

【526】
元々体が弱いし、季節の変化で体調がすごく変わってしまうし、双極性障害のラピッドサイクラーなので、年間通して一定のパフォーマンスを出さなきゃいけないような仕事に向いてないから。
風俗なら頑張る時頑張って、休む時は休むでも生きていけるから。
【529】>>526
融通効く仕事だからいいよね。
それで対人悪くなるわけじゃないし。

【528】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなー@
【539】>>528
でた~
エホバの証人?
時間かかったね!

【541】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなーC
【544】>>541
風俗ってこういうのも相手しないといけない仕事で大変だと分かった。
キレたら首絞めそうだ。
【556】>>544
箱じゃないとこういうの危険だ
【574】>>556
ひゃ~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~っひゃっひゃ~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ1
【557】>>556
ひゃ~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~っひゃっひゃ~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
【566】>>557
有効求人倍率上がってるのに、あいかわらず無職のネカフェ住まい(-"-)
それでも笑ってるって、キ○ガイか生保不正受給?
【543】>>541
終わり?
クソか飯か?
普段つくろってるから疲れるだろ!
二重人格自覚した?
ビルから飛んだり、電車に飛び込んで人に迷惑かけるなよ。

【551】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなーr
【555】>>551
荒らすな!バカ
【560】>>555
普段は冷静でデキるフリしてる病んだヤツだよ。
こうやらないと精神が安定しないんだろ。
ヤレヤレと思わせたいんだろうよ。

【554】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなーS
【558】>>554
キチガイ
キモチワルイ
荒らすな!

【565】
良いスレだったのに
キチガイが湧いてる!
【568】>>565
反論に弱いくせにその自覚ない弱者なんだよ。
でも微妙に反応してるぞ。
【567】>>565
Nストのレスを流さないからだよ

【570】
止まったぞ!
クソ、飯か?
分かりやすい~
【571】>>570
一安心
良いスレほどキチガイに荒らされる

【588】
いい加減止めなよ
みっともない
荒らすな
【590】>>588
面白いからいいじゃん。
無視スルーでもいいし、たまにからかえば。
【593】>>590
面白くないよ!真面目なスレなんだから
荒らさないでね。
【597】>>593
キチガイの書き込みの隙間でレスできるよ!

【591】
風俗嬢って幼稚だよね
目先の金に目がくらみ身体を売る
人生ダメになり後悔する!
【600】>>591
男の方が幼稚だぞ。
5歳位の子や20歳位くらべてみ。
【599】>>591
風俗嬢じゃなくてホスラバが幼稚なんだよ!
バカばっかり

【596】
病む。
とよく聞くが、自分より病んでるの見て安心する人いてこのキチガイは貢献してるね。
これが病むってやつだよね?
【598】>>596
病んでいると言うより気が狂ってる
発狂したんだろ

【604】
永遠にやらないの?
落ち着いて安定したのか?
【605】>>604
飛び降りたんだろ

【623】
【628】>>623
休むな頑張れ~
キチガイ野郎。
俺はたまに働いてるから、ずっと相手しないけど。
伸び悪いぞ~頑張れよ~
【627】>>623
こいつ一応人間だな。
たまに休む。
変化最後につけてるし、それ気づかれると嬉しいのかなあ?

【624】
一生素人童貞で生きてる意味あるのかな
【625】>>624
ブサイクだろうと金持ちになれ
オタクはパソコン大好きなんだから
ITでのし上がれ
IT長者になれ
イイオンナ抱けるぞ
【626】>>625
無理言うなよ

【638】
【642】>>638
こいつの生きてる意味は?
だれかコメントないよね。
【640】>>638
こいつだいぶ快感覚えて安定しだしてるぞ。
【639】>>638
クソしてたか?
もっと早いペースでできないの?
カス野郎には無理か。
【644】>>639
これ効いた
と釣る俺

【657】
Nストのレスをみんなで流そう
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」です。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流しましょう。
【659】>>657
こいつナリスマシだろ
ほっとけ
【658】>>657
バカ
一人でやれば~~~~
社会生活不適格者に流すかよ

【669】
【670】>>669
こいつ気に入らないと他でもやってるキチガイだぜ。
すぐ、Nストスレのどうの言うイカレだ。
マイナンバーのスレにも登場してる。

【672】
しかしここスレは言葉汚いのや、精神異常みたいのばかりだね。
どうなってるの。
【673】>>672
張り付きがいるから

【674】
嬢にフラれたキチガイ?
【675】>>674
たぶんね。
そろそろ登場するかも。
出るぞ~

【678】
Nストのレスをみんなで流そう。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは荒らし潰されるでしょう。
期限、19時台のNストのコピペ連打までとの事。
【683】>>678
このキモいのはなんでしょう
【679】>>678
でた~
なりすまし!
無視スルーだな。

【680】
みんなで他のスレに行こうね
【681】>>680
そっちも狙われるよ
【682】>>681
じつにおもしろい

【717】
【719】>>717
寂しいんだね
今まで一度も誉められたり認められたりしてない人なんですね
心中お察しいたします。

【722】
次はfか?
【724】>>722
残念、Eだ。
【733】>>724
本当だ。(笑)

【738】
次はjか?
【741】>>738
つまらん

【740】
【745】>>740
でた~

【756】
またaかよ。つまんないな!
【762】>>756
そう
こいつ、つまんないカスだから

【760】
【767】>>760

【763】
ミスター肉便器の自作自演w
【764】>>763
そのレスを何故「好きな人だけに解る一言」に入れないのか?
【768】>>764
キモいから

【765】
休憩か?ほらほら
【766】>>765
こいつそこらじゅう回ってあるいてるからだよ。
キチガイカス野朗は暇だから
無視スルーか適当にからかえばいいんだ。

【801】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ!_73&
【806】>>801
↑これって何で発動するの?(笑)
【807】>>806
たぶん基地外カスが手間暇かけて手動でやってて分からん。
【805】>>801
こいつ貧乏でパソコン1台しか持ってない
【802】>>801
でた~
起きたんだ。
クズ何日かかるんだ?
勝ったぜ

【817】
不能のボスラブズナップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守する不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者の共同体となった…ボスラブはこの利口者を勝手に心配するといい…失敬有能な賢者の分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば後ろ前にはこのヘッセー@シが見える…蒸れを下げる為に、そして、後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ!♪+_B
【818】>>817
クソして飯食えよ

【820】
なんで風俗なの?
【831】>>820
【822】>>820
お前こそ何でホスラブだよ
【823】>>822
キチガイの変態だから
【821】>>820
キチガイだから

【826】
身体売って何も思わないの?
嫌悪感ないの
【827】>>826
初めだけ
【828】>>827
どうでもよくなっちゃうの?
自分を大切にしなさい!
自尊心もてなくなっちゃうの?

【847】
【849】>>847
荒らしてる奴の心理って?
だれか教えて

【851】
荒らしは肉擁護?叩き?
【852】>>851
ただのキチガイ

【854】
昼勤してた方が病む。風俗の方がマイペース
【855】>>854
便所脳
【856】>>855
解ってないね
【859】>>856
便所脳なんて解りたくない 笑
【862】>>859
こいつキチガイカスだぜW
【860】>>859
便所脳って自分のことだよね。思考が単純バカで腐ってるもんね
【861】>>860
おばさん顔真っ赤だけど、大丈夫?
【863】>>861
勝手に想像して勃起するのが得意そうね
【857】>>856
融通きくからだね

【873】
風俗嬢まで堕ちたらね簡単に上がれないの
そんなに甘くない
お金が欲しい→風俗したくないは通用しないの
手っ取り早く稼ぐには風俗が一番!
【874】>>873
ある意味当たりで偉い。
まともだ。

【875】
女の子みんなたくさん稼げて幸せになれるの祈ります。
【876】>>875
ありがとう。

【879】
つまんねー、叩き終わり?早く叩けよ
【881】>>879
お前動物虐待が好きだろ?
不平不満だらけで生きてるだろ?

【880】
お金が大好きだからw
看護師のバイトで月40近くは行くし風掛け持ちで100は行くから貯金楽しくてしょうがない
男は元々大嫌いなんで猫と犬と気ままに贅沢に生きていきます(*^p^*)
【882】>>880
10年で5000万位貯めてのんびりしたらいいね。
男としてちょっとだけ羨ましいとこあるよ。
まあ頑張りなよ。

【883】
看護師に一本でやっていて夜勤もやっても、給料は30万後半なのに

看護師のバイトで40近く稼いで風俗で100万稼ぐ時間なんてある?
【896】>>883
夢見る乙女ちゃんだからほっとけよ。
今時、夜勤アルバイト看護師に給40も払える医療機関なんか政治家御用達の病院でも有り得ないから。
【897】>>896
夜中の知ったかぶりクンかよ
【884】>>883
夜勤専従なんでお金もよく日数も少ないので風俗と掛け持ちするのは楽ですよ
風俗は一日出勤で8~13くらいです
【887】>>884
一日でそんなに稼げるって事は綺麗な人なんでしょうね

13万円払うから一緒に食事しよ。
【888】>>887
お店で働くのは身の安全もあるからです
店外は慣れ親しんだ方と楽しまれた方が貴方様も無駄な出費にはならないと思いますよ(^-^)
それだけお支払いになれる財力がある方なのですから素敵な女性と楽しい時間をお過ごし下さい
【885】>>884
風だけの方がワリいいじゃん融通きくし。
【886】>>885
こういう考えがなんともまぁ非建設的だと私は思うんですが…

だってね、風俗で稼げる期間ってどんだけあるの?
職歴って大事ですよ?
それに年金や保険や社会的信用なんかもね
目先のお金ばっかり考えていたら結果損をします

慌てる乞食は稼ぎが少ないのです
【892】>>886
損もなにも人間皆しんだら無なんだよ
【893】>>892
その死ぬまでの過程の話なのにアホすぎる
【894】>>893
アホは秀才には憧れないわ

【895】
野垂れ死ぬのみて楽しんだら?笑
【900】>>895
ですよね

【898】
なんで馬鹿って政治家の話しばかりしたがるのかな
【899】>>898
それが馬鹿たる証拠

【902】
嬢に金貸して、強めに返済迫ると死にたいとかほざく。
嬢になった時より、いま大変なのか?
【903】>>902
風俗嬢に金貸すか?

死ねばいいんじゃね

【906】
18歳で施設から引き取られ、風俗で働かされています。別にいいんですが。
【907】>>906
馬鹿?
【909】>>907
頭悪いレスだなw

【911】
売春婦なんかになるなら生まれてこなかったほうがいいね。
【913】>>911
目の前でいってやれよw
善人ぶって内心馬鹿にしてるならはきだしな
【915】>>913
言えないでしょ
第三者に言わせ、善人で騙すんだから

【914】
親の借金とか
病気とか事情は様々だろ
偏見で物言うな
【950】>>914
でた!親の借金、病気。得意の言い訳ですね(笑)
【951】>>950
あはは
たしかに
【918】>>914
働く事情は言っても意味ないぞ。
【919】>>918
本人の目の前でいってやれば?
馬鹿にしてるって
【916】>>914
何わかったようなこと言ってるんだ?

【920】
普通は便器になる選択肢がない。
【923】>>920
言い訳はいいから
本人の目の前でいってやれよ

【922】
生きてく意味なんて
どの仕事やってても
定義するの難しいでしょ

でも
仕事それ自体は
明らかに有意義だよね、
なにしろ
需要があるわけだから
【924】>>922
売春婦が言う話しなんか論理破綻してる。

【929】
人間に生まれてきた意味ねぇだろ?
売春婦なんてさ!
【931】>>929
お前の生まれて来た意味を、言ってごらんw

【933】
売春婦は囚人以下でしょ?
【935】>>933金払って●●舐めるお前に言われたくないw
【937】>>935
えー(;_;)
【934】>>933
その通り。社会のごみです

【938】
憎便器ころしたい!!
【940】>>938
早くお前の生きてる意味を教えてよ

【942】
キモ客舐める方が昼職よりマシなんて、あたまおかしいんじゃないか。
【955】>>942
そのうち皆タヒぬから(笑)
馬鹿客も売女もバイ菌ウィルスにヤラれて病気なるから

高見の見物だぜ(笑)

【956】
嬢をあまりいじめないで。
【957】>>956
楽しんでる悪趣味なくせに

【959】
せめて
偽名、顔隠し、家族騙し
しないような職業に就こうよ!!
【962】>>959
お前がそういう人間になろうなw

【964】
本当に必死になって頑張ってるひとはこんなとこ覗きに来ない。やることない勘違いしてる連中の集まりだよね。

何か出来るわけではないけれど、1日でも早く嬢の皆さんがあがれることを願ってます。
【972】>>964
なんだ?アホ素人童貞の自己紹介か?
【969】>>964
( v^-゜)♪ありがとね
【971】>>969
自演うぜー!
【967】>>964
オメーも覗きに来てるだろ?www
頭大丈夫か?www
【966】>>964
お前が来ると益々スレが荒れるんだよ!
年金キモブサ肉擁護はひってこんでろ。
【965】>>964
キモブサ肉擁護か?
お前が一番便器共にキモ嫌われてるのに気づけよカス!w

【970】
せめて、履歴書に書けるような職に就こうよ!!
【979】>>970
風俗嬢に近づいて辞めさせマトモな職につけと口だけで、
交際結婚ねらうってやつだろ
タヌキじみたことしてるな
【989】>>979
専門学校とかにもいれさせたり

金はらわない貧乏くさい商売がお似合い
【991】>>989
馬鹿だよね。俺風俗嬢利用(付き合うふりまたは結婚詐欺)してますとはいえないべ
うわさはすぐ広がるからたいていばれてるし組織的にやってるから

【973】
普通のサラリーマンより裕福な暮らししてるから勝ち組だよ。真面目に働いてもいいことないよ。
【977】>>973
羨ましい
【975】>>973
偉い。
【974】>>973
おばちゃん?

【981】
マイナンバーで終わるから心配しなくても平気
払えないやつは飛び降りするから
【984】>>981
それ脅迫になるよ
【985】>>984
じゃ通報すれば?w
【988】>>985
完コピされてるにきまってるよ
【983】>>981
終わらないよ
マイナンバーを悪用しすぎ

【982】
【990】>>982
給料泥棒、死ね!
てめーの泥棒屑家族もな

【992】
金がいいから

貞操観念植え付けたいのは男だろ?
自分のためにw

生まれつき女は貞操観念なんか持ってないよ。

男に愛される必要がなくなった※男の経済力が悪くあてにできない

から
そんなものみにまとう必要なくなったんだよw
必要になればまたフリすりゃいいだけw
【995】>>992
男は精神的な分身を求める。
女は肉体的な分身を求める。
お互い相手はどーでもいい。
【996】>>995
バッカじゃねーの
【994】>>992
チョンだなおまえ

【995】
>>992
男は精神的な分身を求める。
女は肉体的な分身を求める。
お互い相手はどーでもいい。
【996】>>995
バッカじゃねーの
【6】前スレ>>995
これから先も認められる事なんて一生こないのなんて分かりきってますがなwwww
貞操観念の低下で抵抗が少なくなってる話の例として出したんですが。

【998】
バイトくんが好き(笑)
【999】>>998
アハハハハアハハハハ

【1】
まさか完走するとは思わなかったw

【2】
税金のことは別スレがいいな。

【3】
真面目に答える女の子に前回は好感もてた。

【4】
もう前スレ埋まったの?はえー

【5】
最良スレ

【8】
風俗の存在意義はあると思うし
そこで働く女性がいないと成立しないし
癒しを求めるオトコはなくならないからね。
皆さん、仕事頑張れ!

【11】
柳の下に二匹のドジョウがいると思ってる主・・・。

【26】
?キモブサ素人童貞客

【27】
生きにくい世の中だよね。成熟していていろいろ便利だけど
景気が良いなんて思えない

【28】
景気良かったらもっと通うのに。
7年前から悪いままだ。

【30】
リサイクルショップ増えてるのも貧乏臭い。
風俗だけはパアーっといかないとね。

【31】
女ん子は経費けづれるのかなあ?

【32】
もし風俗で働いていることがバレたらどうなるかな?
親から勘当されるかな?お父さんに殴られるだろうな?
彼氏はなにを想うのだろう

【33】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【62】
そんな風俗嬢が大好きだ
俺のために働いてくれ待っていてくれ俺を~

【67】
みんな風俗嬢が大好きだな
俺は女の中で風俗嬢が最も好きだ
エロいんだよお前ら風俗嬢は

【73】
おなかすいたぁ

【91】
風俗の仕事自体はがんばってないよな(笑)

【94】
どぶねずみみたいに美しくなりたい

【95】
ねずみ男みたいに臭くはなりたくない

【100】
俺らに愛をくれ天使たちよ
いとしの風俗嬢たちよ

【105】
男には逆できないよ。
選んで入れるわけないもんね。
そこ考えるといつも関心する。
だれでもできない仕事だよね。
慣れればの前にできない。

【109】
まだやっててワロタ

【110】
いとしい天使たちよ俺を受け入れてくれ
俺は金の力で天使たちのエロリン時間を占領する
許してくれ可愛い天使たちよ

【114】
最下層の最底辺稼業wwww

【115】
もう話がループだなww
答えなんてそれぞれでしか出せないから仕方ないけどw

【120】
低俗なクズしかやらないでしょ

【123】
他では稼ぐスキルがないし男からもチヤホヤされて満足感を得られる。
一人の男ではつまらなく満足できなくなり平凡な結婚生活も難しい。

【127】
一度風俗始めたらなかなか抜けられない。
結婚しても秘密でしたり援交したりする。

【128】
因みに風俗で白色事業主だと年1000万稼いで、ようやくアラサーのキャリアウーマンと可処分所得は同じぐらい
マトモに就職出来て、納税する気のある女は風俗なんて稼げない職は選ばないよ

【130】
以上単なる叩きでしたw

擁護するカスもどうかと思うが理想論振りかざす奴もね…w

現実に今風俗やってる女とキャリア積んだ女を比べて何か意味あんの?

0から100にはならん。せめて0から20くらいの話しないとw

【131】
結論
「職業選択の自由」

【132】
上から決めつけて物を言う人に何言っても無駄、嬢のレス不要

【136】
風俗できるこは知障とかボーダー、 人としてやっていい事悪い事の善悪の判断が出来ない。 普通は出来ない恥ずかしいという感覚が欠落している。から

【137】
風俗嬢って自分を正当化して逃げてばっかり
現実を見てない
自分に都合良いこと選んでるだけ

【138】
続けてるうちに本当に感覚が麻痺しそう

それが定職とか・・・有り得ない

【139】
叩いてもしょうがないだろ

【141】
結局、風俗嬢を叩くスレになる、最近はこんなのばっかり、住み分けしたい

【143】
叩くやつは妬みや収入に対する羨ましさが少なからずあるんだろ。気にするな。
ザマーミロでいいじゃん。
学歴関係ないのも気に入らないやつもいるかもね。

【145】
普通レベルの収入、普通レベルの男とは結婚できなくなるだろうな。
いい相手を上がるまでに見つけるかが勝負だな。

【147】
身内にいると肩身が狭い。

【149】
風俗て懲役刑食らってるのと同じだろ

【151】
確かに個人事業主のイメージよくない

【152】
風俗だからって稼げる訳じゃない。むしろ稼げない人のほうが多い。

【153】
本当?

【154】
若いうちしかできないってのは外部の思い込みだよ。風俗嬢増えて競争が激しくなったんだよ。
いくつになってもあらゆる需要があり稼げるから風俗やるんだよ。
金がからんでるから批判されるんだね。不道徳は百も承知だよ。公にできない最大の理由だよ。
でも利用してる客のほうも後ろめたく感じるはずだよ。
殺人、強盗、強姦、詐欺etc、世の中には他者を傷つけて一方的に奪い、私腹をこやす人間が大勢いるよ。
風俗嬢は性を与えているだけまだマシだと思ってほしい。

【157】
脱税してでも金が欲しい!なら、悪い事という認識があるから救いはある

しかし、払うだけ損とかバレなきゃいいとか、そもそも税金って?みたいなのばっか

その時点でもはやマトモな人間とは言えない

【163】
たまに脱税とかいうバカいるけど風俗嬢でも税金払ってる嬢はいます。

【165】
考えるな
感じろ

【168】
年齢や容姿はそれに合った需要あるんだからいいね。
歳や容姿のコンプレックスとかはあっても言わないでいてほしい。
寂しく感じるからさ。

【172】
楽しくいこうぜ~

【174】
外食多いのかな?
カロリー気を付けないと太るぞ。
体資本だからね。

【176】
Don't think,feel.
理屈じゃないかもね。

【177】
菓子買い込んでる子多いから見て少し心配だ。
あれ昼飯とか夕飯?

【179】
Don't think,feel.
理屈じゃないかもね。

【182】
スレタイ読めよ
金(税金)の話でも、叩かれるスレタイだろ
今度は彼氏の話でもする?
そしたら彼女を風俗で働かす彼氏を叩くか、風俗嬢の彼氏を哀れむだけだよ?

【184】
9割が脱税してる業界で働く女の価値を議論するんだろ?
そりゃ、脱税の話になるよ!
風俗でチンコくわえない嬢も1割はいるだろうが9割がくわえてるから、風俗の仕事内容=フェラが前提になるだろ
だから、同じ理屈で脱税も前提になるんだよ

【185】
バカ男多いからつまらないね。

【187】
●●屋さん♪

【196】
(税金の話が)嫌なら(金の話は)辞めろ!

【197】
低脳の集まりかよ

【198】
脱税摘発まで踏み込んで欲しいんだろう。

【200】
そりゃ頭がよほど悪くなければ普通にOLになって、風俗嬢の平均ぐらいは2年目ぐらいで稼げるからね

脱税の話は無しねw

【204】
身内にいると肩身が狭い

【205】
うん、せまい

【206】
風俗嬢なんてコジキみたいなもんだから税金どころかナマポでしょw

【208】
キモイ同士持ちつ持たれつ

【216】
キモ男は1答えると7返して来るぞ。
オタクでもあるし、暇だからな。
客で当らないこと祈ってるよ。

【219】
実際、暴力団がフロント企業使って風俗経営とかあるの?

【221】
やっぱ内容楽しくないわ。
他でやれよ。
女の子の勝ち1本あり。

【230】
バカ小男のせいでつまらなくなった。
マイナンバーのスレに行けよな。

【236】
ヤバイのは体を張ってSTDになることくらいだよ。あいにく、なったことがないから体が丈夫なんだね。でもいつも気を付けてるよ。
税務知識って、申告の話をしたことがそうなの?としたら、確定申告をしたことがあるなら、ほぼ誰もが知っていることだよ。
それを知らないのはニート?未成年の子供?なるほどね。

【237】
体張る?寝てるだけでしょwww

【238】
というか帳簿とレシートや領収書を出せば対応してくれるから別にそんな難しい事でもないじゃん
払ってない人は保険料とかどうしてるの?扶養なのかな?

【247】
病むのは惨めすぎだからでしょ(笑)

【252】
狂ってるからできる!

【254】
あと薬食いすぎ(笑)

【257】
昔は家族を守る為に男は傍に置いておくけど女の子は売られたし子供の親孝行だった
先進国だから許されなくなったんさ

【260】
バカだの言われてる子がバカでないの分かる。
文章がまともだ。
内容はどうのでなく、俺よりは本よんでるね。

【261】
今度ソープ行く時はダブルでお話いっぱいしようと思った。

【262】
なんか被害者意識が強すぎるんだよね
脱税は勿論、客に対して地雷接客という詐偽まがいないし、本当の意味で詐偽働いたり、店に無断欠勤やバックレやクレーム処理させたり、ホスラブで罵詈雑言吐いてるやん
要は単なる甘え

【267】
側でよりそう?あほかw
だいたい意に沿わないと批判ってガキじゃあるまいし。

やってる嬢本人は言い訳と言われようが多少正当化はするだろう。人間なんてそんなもんだしな。

でも男で擁護してる奴はほんとカス。
自分の身内が風俗嬢やりたいって言っても諸手を挙げて賛成するのか?って聞きたいわw

おれは意地でも阻止するけどな。だから風俗嬢にも最底辺だから早く辞めろって言うわ。

【269】
天職と自負して自信もってやってるなら評価するよw

【271】
風俗嬢で溢れてる世の中やばいよな
女性の働く場所や賃金が少ないから

【277】
???

【280】
脱税前提じゃないと、昼職ほど稼げないよ
年収1000万でようやく福利厚生ぬきのアラサーキャリアウーマンと良い勝負

【283】
バカが又連投しても無視スルーで。
相手他でされないとここくるんだ。

【287】
俺含めて馬鹿が多すぎて、誰に言ってるか分からん
馬鹿同士だと会話にならないね

【288】
しょうがないよ素人童貞だもん

【291】
ねーよww

【295】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【302】
なんで生きるかって生きるため以外なんかあんの?

【305】
男って勘違いばかりで笑えるでしょ?
思い込みや決め付けも多いし。
実は手玉に取られてるよね。

【308】
殴る?殴ったことないの?借金?って信用ないから借金できねーよ

【312】
女に怒鳴る時って女がキチガイみたいにわめき散らして黙らせる時くらいだよな

【328】
目の前で言う言葉や会話と、ここで言うの違う男が批判的なんだろうな~

【337】
風俗嬢が私、大変なんです?って言わないだろ!
上司にちょーセクハラとかもー辞めたいとか今の仕事の愚痴言うのって・・・・・風俗嬢を馬鹿にしてる人達の方が多いんじゃん!

【371】
これスレ笑える!

【377】
こんな罵詈雑言の中でスレチとか指摘されてもねぇ
お前が脱税言われたくないだけちゃうか?

【378】
キモカス粘着笑えるね

【386】
事情事情うるさくて笑える(笑)

【435】
ってか風俗嬢なんて回りが思ってる世界より稼げないよ。

【436】
基地外は意地で連投して精神安定を図ってるんだよ。

【438】
別に客に感謝したら負けってわけじゃないし、キモイのもそんなに来ないからね

【439】
風俗嬢さんは優しいよ。

【442】
意味なんてよく分からないけど、意味を知っても、とにかく罵るだけだろうにそんな相手の生きる意味知ってもしょうがないべ

【445】
キャバ嬢の方が世の中なめてるし腐りきってると思う
スバ抜けて可愛いなら良いけどデリヘル嬢の方が可愛かったりする。

【449】
女性は男ほど掘り下げてもの考えたり、しつこくネチっこくないし、後悔してもいつまでも引きずらないと思う。
女性が黙った時は見切って議論したくなくなった時だろう。
なのにレス多くて楽しいよ。
まだ相手してくれることに感謝だね。

【451】
風俗(笑)
詰み
時間稼ぎでしかない
終了

【457】
きょうもキモ不細同士が叩き合う

南無南無

【465】
キモにかまう暇な人が少ない
キモは暇だからいつもいる

【482】
男は本当に・・・
って感じだろ。

【484】
人、殺めたり埋めてりする世の中風俗嬢で何がわりぃー?くだらねー

【485】
どんな職業的にせよ、生きることに意味はないと思う。

【497】
動かないで、恋人系や、受け身なら楽じゃん。
自分のオキニそれだけど、ナンバーさんだよ。

【498】
今日はきっと忙しいよ。

【500】
汚い言葉吐く男は朝寝坊か?
登場しないね!

【502】
プライベートでHが面倒くさい
お金貰わないないとしたくないとか価値観おかしいでしょ?
彼氏に後ろめたくないの?
風俗嬢なの知ってて働かせる男もおかしいけど

【525】
結婚は無理やろ…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150527163703/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.