.
.
.
.
.

シャワー中に触る奴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/09/19(水)

【0】
シャワー中におっぱいとかマンコ触るのやめて。手持ち無沙汰かもしれないけどそれ嬢全員イラついてるので。
みんなはどう交わしてますか?
【616】>>0
いいじゃん。
【600】>>0 バカやろう料金に入っているわ糞便器
【601】>>600
って事で、嬢ちゃん達は頑張ってね(笑)
【561】>>0
嫌なら辞めろ
【172】>>0
わかるーーーーー!
追加料金下さい
【123】>>0 スルーして淡々と体洗ってるわヾ(@゜▽゜@)ノ 地雷接客して終わり~
【127】>>123
手抜きを感じたら一方的に攻めるふりして
強く揉んだり噛んだり体位を乱暴に変えまくって
半泣きで身体中アザだらけにしてるわ
そういうクソ生意気な女が文句も言えず
悔しさを浮かべてる顔も勃起ものだ

手抜きも時短もやりたきゃ勝手にヤれよ
気の弱い客なら文句言えねえだろ
【133】>>127
なにこれウケるねw
うちの店来てやってみろよ
それなりの目に合うから覚悟してきてねw
【134】>>133
↑こーゆーホスラブでイキがってる奴に限って、リアルではみんなからいじめられてる不細工なチキン野郎w

店どこよ?
【135】>>134みたいなサイコパス相手にしなきゃいけないんだから大変な仕事だな~
【138】>>135
ほんとそれ
まぁ激安か格安しかこないだろうから会うこともないけどね
【131】>>127
↑こーゆーホスラブでイキがってる奴に限って、リアルではみんなからいじめられてる不細工なチキン野郎w
【130】>>127
出禁乙www
【132】>>130
女が泣いてもわめいても
従業員に文句ひとつ言われたことないんだが
泣いた女に裏を返したら絶望的な顔する
【146】>>132
おいお前の行きつけの店はどこなんだよ?
【145】>>132
妄想乙wwww

現実は出禁にされたおまえがビービー泣いて帰ってんだろwww
【42】>>0
やめてって言えば?
【1】>>0
だから売れないんだよ
全員のくくりやめて
地雷全員に訂正して

*

【3】
洗う途中に乳首とかいじるやつ、まじうぜぇ
まぁ、あらいずらいってハッキリいうけどさ、
腹いせにグリンス全身につけてやるわ
【4】>>3
仕返しに●●にグリンス全投入
【7】>>4
そんなのどうやってやるの?(笑)
洗わせないよ?普通。
無理矢理入れたら強制終了で店コールして返金しないで帰るよ

【8】
シャワー中触んな馬鹿客!マジうざい!

洗いづらいので~て言って手どかす。
【16】>>8
そちらがさわってんだよね?

【9】
時間内は触っていいはず。
【12】>>9
身体洗いづらくなって時間配分が狂うからイヤなんじゃないの?
責めるの嫌いで触ったことないから知らないけど
【168】>>12
まさにコレ。
【11】>>9
まあね。変な触りかたしたら、ボディ洗いに時間かかってベッドプレイの時間は短くなるから文句は言わないでね。
【10】>>9
正解
【13】>>10
サービスうける側にもマナーがあること知ってます?貧乏人さん。
【15】>>13
シャワー中に触るのがマナー違反って知らなかった、風俗全部ですか?

【14】
プレイ前にシャワー浴びないよ普通。
【63】>>14

は?

【17】
シャワー中に入れちゃうよ
【21】>>17
入るわけがない

【19】
触るタイミングすらわからない田舎もんが多すぎ
邪魔だから触らないでと言っても何で?って 話にならん
最後には触らせてくれない!とか言う奴いるし 殴っていいよね
【28】>>19
同感
【27】>>019
こんなやつ今まで当たったことが無いw
【20】>>19
大丈夫?
結婚する?

【24】
高級なら仕方ないけど料金休めでそのサービスはなし
【25】>>24
安い方がマナー悪い客多そうだけど

【32】
彼氏は乳首執拗にコリコリしたりつまんだりしないからねー
いちゃいちゃはシャワーで全部洗ってからの話
【36】>>32
仕事でイチャイチャするんですよね、彼氏扱いしてとは言ってないんですけど、料金に含まれてないって事ですね
【52】>>36
なら彼氏にはって例え止めろよ同じ扱いなわけないからな

【33】
即尺、即プレイしてないの?
【35】>>33
高級以外でするわけないししたことないな

【40】
風俗なんだから仕方ない。
嫌なら辞めるしかない。
【51】>>40
お前の会社って若いやつすぐ辞めて育たないでしょ
【56】>>051
ニートがほざいてます(笑)
【41】>>40
つまんね
もっと建設的か面白いこと書けないの

【43】
ボディソープのついた手で中を触ると良い菌がしに女は免疫が落ち性病になりやすくなり回り回って男にも移る
【44】>>43
真実ですね

【45】
別に触りたきゃ触ればいいんじゃない
ただし嫌われて地雷接客されても自業自得だからね

風俗に限らず仕事ならなんでもそうだよ
会社でも上司だからと偉そうにして、部下をこき使ってれば嫌われるし

他人から好かれたいとか優しくして欲しいなら、
自分も他人に優しくしなきゃね。

人の嫌がることをするなら、嫌われる覚悟でやらないとね
人にしたことは自分に返ってくるんだよ

風俗嬢は恋人じゃないんだから、
金払ったからって何でも思い通りになると思ったら大間違いだよ

女を口説いたり飯おごったりプレゼントしたりっていう
めんどくさい過程をすっ飛ばして
初めて会ってすぐやらせてくれるっていうメリットの裏には
それなりのデメリット(彼女や嫁じゃないから100%思い通りにはならない)があるんだよ。

それ分かってる上での風俗遊びだからね。
【64】>>045
こう言うやつに限って臭いし
言ってる事とやってることが違うことが多いと思う(笑)
【68】>>64
45だけど
わたし風俗店勤務じゃないから全く困ってませんが?
普通の仕事しててたまに金欠の時に出会い喫茶行くだけ。

相性会う人と定期で会ってるだけ。
大変だね風俗って。

基本プレイがあるし、基本プレイひないと店員に怒られたり、客からクレームきたり、基本プレイじゃないこと要求されても我慢しなきゃいけないんでしょ?

おまえみたいなモンスタークレーマー相手にする嬢は大変ね。
ま、他人事だからどうでもいいけど。
【94】>>068 普通の仕事してる上に、立ちんぼ紛いのことしてるんだ。
ま、くれぐれも病気に注意して検挙されないようにね。
【95】>>94
立ってないから 立ちんぼじゃないよwワロタw
検挙?なぜ検挙されなきゃいけないのかな?
どこがどのように法に触れててソープやヘルスはなんでいいのか説明してごらん?
できないならチンカス決定
【67】>>64

45書いたの嬢でしょ
【54】>>45
正論
【49】>>45さん凄い弁がたつ人って人を納得させる力があって羨ましい

【46】
いや、そのりくつはおかしい
【47】>>046
めちゃくちゃ正論ですが。

【48】
舌打ちして、すぐ あっごめんって言う
【79】>>48
わかるー(о´∀`о)私もやる
【50】>>48
謝らないで睨み付けてくれると嬉しいです

【53】
シャワー室でバックから挿入してきたらどうする?
【59】>>53
そういう体制長くとらないし、顔色一つ変えずに、向かい合って洗う作業に入るよ。シャワーのときさわられても反応しない、たんたんと洗う。
【60】>>59の付け足し

つまり挿入させないってことね。後ろからさわってきても、たんたんと向かい合って洗う作業に入るってこと。
【55】>>53
NS店なら受け入れる
デリヘル、ヘルス、S着店ならプレイ中止して店に電話

【69】
風俗嬢を軽く馬鹿にしてる言い方
【72】>>69
違う違う馬鹿なのは男。
だけど男って馬鹿だから女心なんて分かんないんだよね
風俗なんて特に非モテで普通の人より女心分かんない奴が行くとこじゃん。

だから何言っても無駄だと思うんだよね
嫌なら自分が辞めるしかないと思うよ

【71】
プレイ時間内だからいいじゃんとか言ってる奴って 逆にいえば嬢の気持ちなんて無視してでも触りたくてお構いなしなんだね。
シャワー時に触る奴なんてプライベートでもお断りだな、私は。
【75】>>71
嬢の気持ちを尊重したら風俗で遊べないだろ
それともシャワー後は客にさわられまくりたいのか?どっちにしても嫌々だろ?

客はその時間に金を払ってんだよ
触られたくないならシャワー時間をプレイ時間としてカウントするなよ
【81】>>75
あなたいなくて大丈夫だから。語らないでね
【80】>>75アホか

女が裸になって男客のキモチワルイ体を洗ってやってるだけで、立派な「プレイ」「サービス」なんだよ

試しに、街歩いてる女に声かけて「セックスもしないしあなたの体に指一本触れないから、ただ裸になって俺の体洗ってくれない?無料で」って声かけてみな

警察に通報されてもおかしくないぞ

乳首や●●いじるのだけが「プレイ」「サービス」だと思ったら大間違いだ
【87】>>080
んじゃ客はシャワー浴びなくていいです
【91】>>87
だいたいのとこはシャワー後プレイじゃないと無理

即専門店はべつだけど
【85】>>080
は?いみわかんねえよ?
つか風俗向いてないんじゃないの?w
風俗に落ちてきておいて触られるのが嫌とかw
【90】>>085
おまえこそ風俗向いてないんじゃないの?w
来なきゃいいじゃん何で来るの?w
【89】>>85
キターww
自分に合わないからって風俗向いてないとかw

このスレにいる大半の嬢がこれだけ嫌々いってるのにわからない奴w

だいぶモテないさんなんたろうなー
【78】>>75

わかんね~やつだな~(笑)
同じことだからベッドでな!(笑)

【82】
その後のサービスに影響されるだけなのにバカな客
【83】>>82
それ言うとリピされないバカな嬢ってなっちゃうけど、シャワー中は触るなってプロフに書いとけば?お互いの為に
【88】>>083
リピされない=バカな嬢 と思ったら大間違い

リピして欲しくない客もいる、嫌いな客にはわざと地雷接客してる、好きな客にはちゃんとサービスしてる、ってこともあるから勘違いしないように

バカな客だなーw
【92】>>88
イコールにならないくらいはわかってるけどな、お利口な嬢さん

君くらい客選べるならプロフに書けばいいだろって言ってんの
【84】>>083
正論

【93】
売女はだまって客のいうこときけや!ボケ!
【99】>>93
こういう糞客と呼ばれる輩がいるからこっちまで巻き添え食うんだよな。
とばっちりもいいとこだ
【97】>>93
お前は風俗嬢より社会から必要とされてないのに早く気づけよ
【96】>>93
同じ風俗行ってる男として恥ずかしい。
君モテないでしょ?笑

【100】
ホスラブで風俗女が頑張っても
みんなシャワー中に触るよ

普通の女が嫌がることをやれる場所で
なんで相手が嫌がるかな?なんて気にしなきゃいけないのw
それも生中出しやごっくんを強要してるでもない
単なるお触りくらい文句言うな我慢しろとしか思えんわw
【102】>>100
触られてる間どうすればいいの?
何を求めてるの?
アヘ顏でアンアン言えばいいの?w
無表情で無言で洗いますよこっちは。
どうしたらいいのか分かんねえから困るんだよ

触ってるうち入れたくなってくるだろ?
風呂場の床つるつる滑って危ないし、湯気で髪も濡れるし化粧も落ちてくるし、いいことひとつもねえんだよ

なんでそこまで意地になって必死こいて触りたいの?
ベッドまで待てないの?

犬でも待てくらいできるぞw
【109】>>102
触られてる間好きにしろ
無言でも良し、適当にアンアン言っても良し
睨みつけてくれても不機嫌になっても興奮する
嫌がってるんだろうなと妄想しながら触るから
大多数の女がシャワー中に触られたくないのが分かったから
それだけで興奮するわ
【101】>>100
皆やってるってw
お前より嬢の方が接してる数多いんですけどw
どーゆー統計?w

1割いるかいないかだバーカ。

【104】
彼女いない歴=年齢客かなストレスを風俗にしかぶつけられなくて可哀想ププッ
【105】>>104
バイト君のなりすまし。

【110】
お金払ってわざわざ嫌がらせしにくるなんて人間のクズなんですね。それしかストレスの発散ないなんて生きてて楽しいですか?
【112】>>110と111が不快になったようで嬉しいですゾクゾクします

【113】
ぶっちゃけまともな感覚の男ならシャワー中だろうとプレイ中だろうと
「この女、本当は触られるのも舐められるのも嫌なんだろうな」と
その程度の事は感付くし理解するだろw

それでも風俗に行く奴は所詮鬼畜なんだよ
女の子に気を使って嫌われないように?偽善者かwww
風俗の女を人間扱いしたいなら店に行かないことしかできない
どんなに良客ぶっておだてられても
鬼畜でひとりよがりの性欲を一方的にぶつける客の中ではマシな部類、それだけのことだろ
中にはキャバと勘違いしてるのかプレイせずに帰る客もいるだろうがそんなのは例外だし
俺に言わせりゃ性欲が減退したオッサンや爺さんでもなければそういう屈折した客のほうが危ないわw
金に物を言わせ女を屈服させて精神的にレ◯プするのが風俗だろ
違うか?
【116】>>113
いらん文多くて無駄に長いよ

【115】
ゆとりなんで風俗なんてコンビニ感覚で働きます☆
【120】>>115
即額8万のお店ですが新聞配達員の貴方の給料じゃ、キツクないですかー☆ミ
【117】>>115
いいね、そういう女を精神的に崩壊させたい
【119】>>117
AV脳wさすがモテない君

【118】
くだらんことでコメしてるね
所詮ラクしたい地雷嬢レベル
女は仕事かもしれないけど男はみんな同じだと思わないでくれ
男相手の仕事なんだから少しは人気でる為になんか考えろ
お茶してるのは店のせいと思ってる嬢さん達
【121】>>118
お前こそ、風俗嬢を万能だと思わないでくれ。
特に女は感情で動くもの、客側少しの気遣いでおもてなしに差がでます

【122】
客なんか9割ゴミクズ客なんで「またきてね」なんて言わない
【125】>>122
ゴミクズとか言うなって自傷行為だって気付きなよ、そのゴミクズに~って話になるから
【126】>>125
おまえも仕事が楽しくて楽しくてやってるわけじゃないだろ
金のために我慢して仕事してるだけだろ
もし大金持ちだったら毎日あくせく働いてないだろ
どんな職業だろうと皆そういうことだ

そんでゴミだクズだ言っても、客はどんどん来るから別に困らないw
【159】>>126
困る困らないじゃないよ、その後の流れ読んだ?汚い言葉にはそれ相応の反応しかないってこと、わかりずらくてごめんだけど。
【164】>>159
はあ?イミフ

【128】
半泣きになる前に店員呼ぶわ
【129】>>128
従業員がなんかしてくれるかあ?
風俗の従業員が強気で威張れるのは
自分より明らか弱そうなリーマン客にだけだぞ

【136】
お前こそ皆が知ってるような会社に勤められる器じゃないだろ
【142】>>136は>>134の対して
【143】>>142
あっそうだったのごめんねm(__)m
キチガイのレスかと思った
【144】>>143
こちらこそアンカ忘れてごめんね(-人-)
【140】>>136
この返しウケるねwサイコパスらしいわw

【137】
なんかキチガイが涌いてますね
【149】>>137
だってホスラブってキチガイが大半を占めてるから

【150】
それでも、やっぱりオレはシャワー中に入れちゃうな(照)
【151】>>150
基本ですね。

【152】
ガラス張りのお風呂で
嬢を壁に押さえつけて
バックで突きまくっちゃう
【153】>>152
シャワー中の立ちバックは基本プレイですね(笑)

【167】
俺は、おとなしく洗ってもらっているけどね。嬢の身体に触ったりせずに。
【176】>>167
こちらもサービス頑張ります☆ミ
【169】>>167
良客ですね!さすが他のゴミ客とは違う!素敵!モテそう

【177】
浴室で
湯けむりの中
まぐあうのは
漢のロマン

止めてくれるな
【189】>>177
メイク落ちる髪濡れる
●●の中にボディーシャンプー入ってどうにかなったら責任取れんのか?ボケ
【191】>>189
結婚する

【178】
男の書き込みばっかりになったね
【179】>>178
男じゃなくて漢!

【180】
私はシャワー中もいちゃいちゃしながら洗う方が楽です
断る方が面倒
【182】>>180
ネカマ乙
【181】>>180
ありがとうございます

【183】
そーゆー嬢もまれにはいるんじゃないの?まわりには一人も居ないけど
【186】>>183
わたしのまわりもいない。私も嫌です!

【185】
男の書き込みって女と感性違うからわかるよね
【201】>>185
女の感性が全員同じだと思ってる馬鹿の方がキモいわ
【187】>>185
ネカマ乙

【192】
ソープじゃないから生ハメとかないわ
ソープ嬢さん頑張ってね
【193】>>192
夏真っ盛りなのに?

【198】
ボディソープで●●触ったら気持ちいいと思ってるキモ客なんなの
痛いだけなんだけど
カンジタになるからやめろよ
【200】>>198
それ女慣れしてない若ブサと老害に多いね。

【203】
でもシャワー中に触ってくる客に関しては、地雷女は「嫌です」で全会一致で可決
【211】>>203
そりゃよっぽどバカな嬢じゃなければあからさまに嫌な顔とか文句言ったりはしないけど、内心嫌われてるよ
【212】>>211
逆に金払って風俗嬢に好かれて何の罰ゲーム?
【216】>>212
金払ったのに地雷接客される方が罰ゲームだろwww

バカ丸出し!!!
【217】>>216
同感wこっちは損しないからいいけどって感じ♪
【214】>>212
別に嫌われて地雷接客されても自分がいいならそれでいいんじゃない(笑)

おまえが金損するだけで、こっちは金は絶対もらえるから痛くも痒くもないし(笑)
【215】>>214
嫌われるwww

【204】
オレは特に何もしないで洗い終わるまで、じっとしている。嬢が洗ってくれているのに触ってもジャマだと思うし。ただ話しかけて、お互いに少しでも楽しめるようにはしている。
【224】>>204
良客様。またうちの店に来てくれる様な接客目指して頑張るので是非是非来てください
【205】>>204
良客様♪
サービス濃厚にしたいわ

【209】
姉ちゃんいいケツしてるねーとか、おっぱい大きいねーからのワンタッチは挨拶みたいなもんだよ
逆にやらないと興味ないと思われて失礼になるよ
【210】>>209
しね

【221】
汚客様も底辺中の底辺な方々が多いです
【222】>>221
フリー、ショートで激安しか行かないから、ここの嬢さんには会わない安心して

【228】
それなりの値段のお店なら即プレイが基本ですから、サービス悪くなるとか言ってるのは格安店の暇嬢ですね
【241】>>228
お前のいうそれなりの値段っていくらよ?
時間もかいてな

【232】
嬢さんて客の仕事まで心配してくれんだ、優しいなぁwww
【235】>>232
ばか
【233】>>232
心配はしてないよw良客さんとの落差に驚いてるだけだよ。

【236】
ほぁー、皮肉が通じないwww
【239】>>236
皮肉もスルーされるなんてかわいそうにw
【240】>>239
でしょ
【238】>>236
キモ客の皮肉いりませんから

【242】
今の時期は先に入って涼んでる

一応今入ったけど、もう一回入ったほうがいい?って聞くけど

『また入って』って言われたこと無い

ただ、事終えるとシッコしたくなるから

終わりも勝手に入って湯に使って出てくる

『していい』って言われてダメとはいえないよね…営業的に

いつも笑いながら『いいよ』って言われてるけど調子乗りすぎ?
【243】>>242
普通で特に問題ないんじゃない?

【247】
シャワーなんて短い時間なんだから普通になにもしないで洗ってもらってるけどね
【249】>>247
ウソつき発見!
【252】>>249
嘘じゃないよ
風俗はM性感しか行かないからそもそもがっつかないし

【255】
そしてブス、デブが定説です
【256】>>255
ガチですね。

【260】
まぁ彼女も奥さんもいないこと確定だもん。風俗でしか欲求みたされないから大変ですよね。お金払って地雷されて。
【261】>>260
暇茶婆の独り言ですね。わかります。
そうでもしないと精神持たないもんねwww

【262】
アホ男共も

シャワー中に触れないくらいのことで

不快に思ってちゃ風俗なんか行けないだろw

その後ベッドでいくらでも触れるんだから
シャワーで触れないくらい我慢しとけよ
女を不快にさせないように上手にあしらって
女から好かれるスキルを磨けよ
女に触り慣れてない素人童貞だから仕方ないが
お前ら何千人の風俗嬢を味わってる風俗マスターだろがww
【266】>>262
アホな素人童貞が騒いでますwww
【265】>>262
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【263】
時間内くらい我慢しろ
【270】>>263
ガマンさせてまでしたい?かわいそうな人だな

【272】
がっつきキモ客は良客様を見習ったら?
【273】>>272
見習う必要なし!(笑)
【275】>>273だからモテないんだよ
【278】>>275
お前らにモテル必要ないwww
ってか枠埋まってないの?www
【280】>>278
お前は誰にもモテないだろ
【274】>>273
良いけど地雷接客必須なのでよろしくお願いしますね。

【277】
よくスーパーの食品に穴開けたり異物混入させるのってこのタイプの客なんだろーな。猫殺害したり
【287】>>277
禿同
【283】>>277
どう考えたらシャワー中に触るのと
迷惑行為や動物虐待と結び付けられるんだ?w
だから肉便脳って言われるんだよwww
【291】>>283
一事が万事だからね

【279】
まぁ風俗じゃなきゃ女に相手にされない見た目なのは間違いない。
【284】>>279
お前も自分自身見てみろw
客しか相手にされないだろw

【285】
AV脳に言われてもw
【286】>>285
AV?見ないけど?w
また得意の妄想かよw

【288】
夕刊配達のバイト終わって元気そうだね
【289】>>288
バイトってなに?w
お茶なのオバサン?www
シャワーがどうとか文句ばっか言ってるから
客付かないんだよwww
【301】>>289
毎日働いてるやつなんていないんですけど…そういうの飽きた
【292】>>289
犯罪者予備軍
【294】>>292
へ?自分は?
税金払ってる??売春してませんか?www
【297】>>294
バ~カw
それしか突っ込めないのかよw

【293】
精神科通いのナマポかな?性に対して異常だよね
【296】>>293
自己紹介お疲れ様♪

【298】
高い金払ってんだからある程度のことは我慢しろ
【299】>>298
高い金wっていくら払ってるの?

【305】
いつもイチャイチャ洗いっこしてるから、嫌がってる女の子が多くてビックリ。
【309】>>305
いつもって同じ嬢?リピなら雑に扱わないよ。もちろん洗いっこする良客さんもいるよ。
ようはさわりかたなんだよね。いきなり乳首つまむ様なやつとかにはイチャイチャしませんし。
【307】>>305
そりゃ私だって嫌だけど我慢して触られてるよ。
相手が怒ってないから嫌がってないと思うな。
【311】>>307
無反応無表情が正しい反応だよ。そこで調子こいて洗えず余計イラつくからね

【310】
洗ってあげるもムカつく
ちゃんと洗ってくれるなら我慢できるけど、ボディソープそのまま●●にベチャって付けたり、乳だけ延々洗い続けたり、固いスポンジでガシガシこするし、髪や顔にシャワーかけてくるし
【323】>>310
分かる!原液で●●につけないで欲しい。
【326】>>323
クンニされてんのにバカじゃね
【327】>>326
なにとんちんかんなこといってんの?

【313】
そうそう洗ってあげるって恩着せがましくただ触りたいだけ
【316】>>313
そうだよ、触りたい抜きたいだから金払ってるんだけど何か?
【318】>>316
ば~か
そういうこと言ってるんじゃないんだよ
理解できないガッツキ糞客は引っ込んでろ
【324】>>318
地雷婆!
【322】>>318
ガッツく状態だから行ってんだよ、わかんないなら風俗辞めろ
【334】>>322
同じ返ししか出来ない微妙な頭の弱さww
【338】>>334
あなたは微妙じゃなく頭弱いのね
【321】>>318
わかってて敢えて言ってますけど何か?

【315】
ってゆーか女の子は何回体洗えばいいんだろ?毎回客に洗われたらどう感じるかわからないのかな。痛い客たち
【320】>>315
だよね。
洗いすぎると免疫力落ちるから汚くない範囲で最低限にしてるのにね
【325】>>320
手マンしてる店で免疫力って言われても
【317】>>315
一本で生活出来るだけの高級店行けば?

【328】
例えば、レストランでテーブルや床まで散らかし放題、汚し放題、皿割って、トイレでゲロ吐いて、「俺は金払ってんだぞ!」って、民度低すぎるだろ。

そんな糞客でも、掃除代や食器代は店が持つよ? でも内心、クソ野郎と思ってるよ。

それと同じことだよ。

金で女買ってるだけでも、胸張って言えないことなのに、せめて遊ぶなら綺麗に遊べ。これ以上最低野郎になるな。

中国人や韓国人の民度ガーとか言ってられねえぞ。おまえはどうなんだよって話。
【332】>>328
こんなに噛んで含めるように説明してもらっても真意が読めないキモ客
【329】>>328
言葉の意味理解しない馬鹿だから言っても無意味だよ

【335】
理解してるから次のステップの話してるのに、理解してないと思ってる売春婦、流石身体売るしか稼げない人達www
【343】>>335
糞客が仕切ってんじゃねーよ
そんなだから地雷されるんだよ
【347】>>343
地雷したけりゃすれば?
遠慮要らないけど
【350】>>347
お前に言われるまでもないから早く寝ろよw
【349】>>347
あなたがだれかわからないから不可能
【353】>>349
ならしゃーないね
【339】>>335
どこが理解できてるんだw
糞加減晒しに来なくていいから引っ込んでろよw
【344】>>339
ごめん、風俗やってる人の脳は理解出来てなかった
【352】>>344
ずっと理解してる言葉の意味が微妙にズレてて発言もとんちんかんなんですがもしかして発達障害?
【354】>>352
そうだよでオケ?
【348】>>344
お前は風俗脳どころか他人の気持ちを察することできないから地雷接客されるんだよ。

【340】
もしかしてちゃんこの常連じゃね?
【342】>>340
ピンポーン

【341】
売春婦は、頭の良さの話しない方がいいよ
【346】>>341
お前は明日の朝刊配るバイトあるんだからそろそろ寝ろよ
【351】>>346
コピぺ?
ニートって言っとけばオケ?
【345】>>341
空気読めなくて嬢イラつかせる客が言っていいことじゃないね

【355】
やっぱりね
【358】>>355
頭いいねwww

【356】
しゃーないって方言?
【357】>>356
うん
【360】>>357
しゃーない?
【361】>>360
だから、うんだよ

【359】
だからー
本能の赴くまま
女に性欲をぶつけるのが風俗だよ
シャワー中だろうが何だろうが
やりたいようにやるに決まってんだろ
【367】>>359
民度低すぎ
【362】>>359
どうぞ好きなようにやりなよw
地雷されるかNG出されるかだけど

【363】
シャワー中は洗ってもらうのに専念してもらいたいので触らないかなぁ
湯船に浸かってからイチャイチャと触りだす。
【365】>>363
うんうん、それでよし
髪はぬらしちゃやーよ

【364】
私たち風俗嬢に嫌われちゃうよ?
サービス悪くなるよ?いいのかなぁ?(ドヤ顔



これ、風俗嬢に好かれたくないし
どうせ2度と会わない女にどう思われても構わない
時短はさせないしサービス悪かったら店にクレーム入れてガン詰めるし
風俗嬢に嫌われてもデメリット無いんだが
【373】>>364
万年フリーで非通知でも電話受ける店でしか遊ばないよこーゆーやつは。NGになるからね。
【372】>>364
店にクレームしても恥かくだけなのに…
何あのガッツキwってw
【370】>>364
お前みたいなやつ以外にはきっちり笑顔でお仕事してるので、クレームされても店員はこんな客つかせてみたいでごめんねで終わる
【369】>>364
デメリット→二度とその嬢は指名できない、二度とその店には行けない
【368】>>364
aho
baka
【366】>>364
出たとんちんかん

【381】
なんだよ、触っちゃ駄目なのかよ!ちょっと店長呼んでって言えばサービス良くなるよ。
【386】>>381
うわぁ、遊び知らない奴…(>.<)
お客さんこういう初めて?
金払ったから何でもしていいと思ってたら出禁なるでwwww
【384】>>381
バカだなぁ
【383】>>381
「店長呼べ客」は地雷対象です。

【382】
よくなるわけないじゃん、店長呼んだらもうサービス中断だし。
さっさと帰れ
脱いだ時点で料金の返金はごねても無しだから
【403】>>382
そんなことが通用する世の中ではないよ。サービスと対価の履行関係は同じ。客に騒がれたら店が困る事になる。暴力でもちらつかせてるのかな。

【388】
シャワーで触るって禁止事項じゃねえし。
【392】>>388
こんなひねくれたの相手するんだから嬢は大変だなぁ
【390】>>388
またバカは極端なこと言うよな
まあせいぜい地雷接客されててください
【389】>>388
じゃあシャワー中に触ってくるのを断るのも禁止されてないから断っていいよな

【391】
身体を洗ってもらっている最中に触りたい理由がわからない。自分は両手を少しだけ広げて、おとなしく洗ってもらっているよ。そのほうが嬢も洗いやすいと思うから。会話は絶やさずね。
【393】>>391
良客

【395】
レストランで注文した物が来るまで待てないから、厨房に入ってって、つまみ食いするくらいカッコ悪い
【397】>>395
それだね

【399】
乳首いじり、手マン、フェラ、素股…etc.にだけ金が発生してると思ってるバカ客

シャワータイムもプレイ時間に含まれているのは、
風呂場でどうぞ乳首いじりや手マンして下さいって意味じゃない
例えるなら、レストランで料理が来る前に待ってる時間です

街で知らない女に声かけたら、すぐホテル付いてきますか?
出会ってすぐ脱いでくれますか?

「知らない男と出会ってすぐ脱いで体を洗ってくれる」
というだけで、立派な「サービス」「プレイ」なの
だからシャワーもプレイに含まれてるの、金取ってるの

食べ放題や飲み放題の2時間制も、
席についた瞬間から時間がスタート
カラオケも受付した瞬間から時間がスタート

まだ食べてないからスタートじゃねえ!
まだ曲入れてないからスタートじゃねえ!
と言っても通用しません

席ついた瞬間にすぐ料理持ってこい!
もうスタートしてんだよ!
こっちは待ってる時間も金払ってんだよ!
時間がもったいないんだよ!
すぐ持ってこないなら厨房に入って勝手に食うぞ!
と言っても通用しません
【405】>>399
なげーよ
もっとまとめろ
【409】>>405
客はエロサービスだけに金払ってると思ってるが大間違い
知らない男と会話する、会ってすぐ裸になる、男の体を洗う

これだけで金を取る価値がある。
(普通、女は出会った瞬間に無料でこんな事はしない)
だからシャワーもプレイ時間に含まれてるし金を取ってる

「シャワータイムもプレイ時間に含まれてて
金払ってんだから触らせろや!」というのは、

2時間食べ放題の店などで
「まだ料理来てないからスタートじゃない!」
「待ち時間にも金払ってんだから席ついた瞬間に持って来い」
「待ち時間勿体ないから厨房入ってつまみ喰いするぞ」
というのと同じ。
【406】>>405
一言でいえば、シャワールームまで待ち切れない!
【400】>>399
お前みたいな客いらねーよクソ
迷惑極まりないどんだけ飢えてんだよ
【401】>>400
は?わたし嬢なんですけど
よく読んだら
こういう客が嫌いって言ってんだけど

【402】
ボクは
シャワーまで我慢できず、
エレベーターの中で
入れちゃうかな

勿論、
発射までは至らない

ゆえに、合体したまま
エレベーターを降りて、
バックでピストンしながら
部屋まで廊下を移動

入室と同時に
着衣のまま
シャワールームで
びしょ濡れSEXだねっ
【404】>>402
良客様!

【408】
エレベーターの中で
入れてくるような
ケダモノ客に憧れる
【413】>>408
ガオー
【411】>>408
ネカマは黙っとけ

【410】
シャワーで触りまくる客は、会った瞬間のエレベーターでも触ってくる。
イライラする。
【414】>>410
大体の嬢は最初からローター着用でしょ?だから、会った瞬間、ついつい確認しちゃうんだよね
【415】>>414
ハイハイ AV見て1人でシコってろ

【416】
ん?
例えば客がシャワー中に触るのは禁止ですとHPに書いてる店ある?
シャワー中に触られましたとだけ店長に報告したら客は出禁になる?
シャワー中に触るのは禁止ですからと客に警告してる?

シャワー中に触られたくない、これって嬢のわがままじゃないかな?
店は禁止行為として
弊店では本番行為やスカウト行為、シャワー中に触るのは禁止です、なんて店側が言ってるかな?
風俗のルールは店と客が決めるんだよ
嫌なら店に言いなよ
私はシャワー中に触られたくないから
HPにそのように書いてくださいと
電話でも事前に客に説明してくださいと
【422】>>416
禁止とはなっていない。
いきなりアソコに指を突っ込まれたりしたら殴りたい。

あなたの意見はとても分かる。私もシャワーで触られのは嫌。きちんと洗えないし…。
あなたのいう通り、シャワー内で触るのは禁止ではないよ。
シャワー内でイチャイチャするなら、プレイは短くはなる。文句は言わないでね
【436】>>422
シャワーおさわりは禁止されていないのに
店に報告しても理解を得られないのに
客にイラつくの?あれ?何に怒ってるの?

本当は風俗が嫌でもやるしかない現実に、自分自身に苛立ってるだけでは?
【441】>>436って普段もアホみたいな屁理屈ドヤ顔で言って疎ましがられてるんだろうね

【417】
大体、シャワー中に触らないでくれると嬉しいな、出来ればそうしてくださるとありがたいな、ならまだ理解しようとするけど、触るなクソ客!から始まる意見に耳を傾ける気にもならないよ。これは嬢から客への要望、お願い事でしょう?クレーマー的な高圧的な態度で願望を押し付けられても客には嬢の要望を受け入れる義務なんてないんだから。お願いする態度ってものがあるでしょう。
【451】>>417
お願いするにも態度ってもんがある?
それはこっちの台詞だ。

こっちは金払ってんだぞ
お客様は神様だろ
お前らは触られるのが仕事だろ
つべこべ言わず黙って触らせろ!
こんな底辺の仕事しかできないくせに

↑こんなことを書いてる奴がいるから、こっちも「触んなクソ客!」ってなる。お互い様だよ

【418】
客がさわってもスルーしていいならさわってもいい
スルーすると客が感じないの?てきなこというのがめんどくさい
綺麗に洗いたい>演技
【425】>>418
綺麗に洗いたいのはあなた個人的な願望
演技はサービス

身勝手自己都合怠け心 > すべきサービス

あなたの考えの根底には
あらゆるサービスが面倒
この仕事嫌だやりたくない
これしかない

気持ちは分かるけど
お金を出して地雷嬢に当たるお客様の身になって考えてみては?
【428】>>425
418だけど423にはサービスすごくすると思うし
シャワー中触ってきても演技はしてるよ
どの嬢も内心は
綺麗に洗いたい>演技だよ
【427】>>425
なんでそれが悪い?
私は我慢して笑顔でやってるけど。心では馬鹿がとは思ってる。

話は少し変わるけど、本番、店外したがるウザい客、乱暴な客の方がもっとタチ悪い。お前は大丈夫か?
【420】>>418
客商売のサービス業で
面倒と言われても…
それが仕事でしょう
【434】>>420
baka
【424】>>420
あのさ、風俗界だけではなく仕事は面倒くさいって思う人は多数いる。心の声を話しただけじゃないの?
面倒な男だな、お前は
【421】>>420
シャワーで1番大事なのは綺麗に洗うこと
それも仕事だから
【430】>>421
『綺麗に』洗うのは
あなたが不快感や不安を減らしたいだけでしょ
それを省いたとしても店からおこられないでしょ?
【438】>>430
怒られるよ
汚いままくわえて細菌感染して休むはめになったら店にも損失だからね
バカは黙ってろよ

【423】
スレチだけど自分シャワーどころか浴槽でも嬢に触んないけど、オキニは可愛いから洗われてるあいだフル勃起になっちゃうんだよねw
それ見て笑顔でチンコにちょっかい出してくるからもうパンパンになっちゃってホント恥ずかしいんだよねw
【426】>>423
それはサービス。触られるより私も触りたい派だな。

【440】
ホテルのフロントで
部屋を選ぶ時、
パネルのボタンのかわりに、
乳首をプッシュしちゃう

いつもいつもゴメン
【443】>>440
つまんなくて萎えるよ…

【445】
エレベーターで
上に参りますか、下に参りますか?
は鉄板やろ

びーちくボタン連打やんけ
【447】>>445
下に参りますの場合は、
ローターのコード引っ張っちゃう

【452】
つか触りたい人は勝手に触ればいいんじゃない?
何を必死になって言い合いしてんだか

嬢もここで触りたい客を言いくるめようとしても止めないだろうし
嬢だって嫌なものは嫌で結局時間配分狂うからサービスはその分疎かになるのは当然

答えでてんのにお互い必死で見てて笑える
【456】>>452
アスペが湧いてるからね

【453】
触る程度なら勝手だけど、洗ってる最中に●●に指突っ込んでガシガシしたり、石鹸ついたままのおっぱいにかぶりついたり、腰をへコへコカクカクして暴れたり、後ろから押さえつけ て無理やりチンコ挿入しようとしたり、
まじでアホかと思うわ。風呂くらいおとなしく入れっつーの。
ちゃんと洗えないから勘弁して欲しい。
いい年こいた顔面シワシワのおっさん共が、子供以下の醜態さらしてる。
【455】>>453
うわ~こないだ爺客に全く同じ事されたわ…

【459】
後でね、って言って触らせなきゃいいじゃん
私も泡ついたまま触られるとそこ痛くなるから無理
そのくらいなら別に断っていいと思う
【460】>>459
それで大人しくなる客なら何も文句言わないよ…
たまにいるんだよ何度制しても手振り払っても執拗に無理矢理触ってくるのが
【474】>>460
ごめんねー痛くなっちゃうからやめて、って言えば?
それでもしつこいなら肌弱いから先に上がってるねで良しw
確かに金払ってるから客様だけど次の仕事に影響が出る程の無理はするべきじゃない。
客なんてバカなんだから教えてあげないと一生分からない生き物なんだよ

【462】
触られるの嫌だって、それ風俗で働いてるの嫌だって聞こえます。だったらやめれば。
【470】>>462
アスペにはそう聞こえるんだね。
【465】>>462
風俗以外出来ないからそれ無理
【464】>>462
おまえも仕事がしんどいなら会社やめれば

【472】
人気ある嬢に入ったらシャワー中もイチャイチャしてきたり
おしりを股間に押し付けてフリフリしながらテキパキシャワー進行したり
一生懸命サービスする子が多いよ

あなた達もお金のためにやってるんだから
少しでも気に入られてリピしてもらえるよう努力した方が
結果として稼ぎに繋がり1日でも早く風俗あがれてお得じゃない?
【494】>>472
あたしはシャワー中もイチャイチャしたりサービスする派だけど、そういうリードも無視して猿か犬みたく一方的にガツガツ暴れる阿呆がいるから迷惑してんだよ。
挙げ句の果てに、散々暴れたり挿入しようと迫った挙げ句に、こっちに攻められて、そんな事されるといっちゃうからやめろとか逃げまわり始める。
いいとしこいた爺いに多いよ。多分、ヘルスもソープも区別ついてないんだと思うけど。あいつらの醜態を動画にでも撮って見せてやりたいわ。
【473】>>472
その嬢とシャワー中ハメハメしましたか?

【475】
触られたくないって言えばそれでいいでしょ。それで客がこなくなったらそれでいいし、来る人は来るでしょ?
【477】>>475
このスレって言えないから、ここで話てんじゃないの?
マナーもない糞はヤメテ!と私は言うけど。
【480】>>477
マナーじゃないでしょ
嬢の個人的な見解でしょ

ディープキスして唾液交換する嬢もいれば
軽いキスすら顔を背けようとする嬢もいるでしょう
じゃあ、全ての風俗嬢とキスするのはマナー違反なの?
マナー違反じゃなくて、同じ店でも
キスを極力避けようとする子もいれば、
少し我慢する子もいる、ディープキスでベロベロ舐め合う子もいる

あなたがシャワー中に触られるのを我慢できないほど不快なのは
あなたの勝手ですが、それを客のマナー違反で客が悪いみたいに言うのはおかしいのでは?
一般論として、お触りなんてNG行為になりませんよ。
(もちろん過度に乱暴で傷がついたりけがをするようなのは論外ですよ?)

そもそも多くの店では、時間いっぱいものすごいサービスしまっせ!的な売り文句を掲げてますよね?
シャワー中にお互い裸でいるのに触るとマナー違反なんて
あなた達の味方である店長も従業員も考えてないと思いますが?
【491】>>480
店員に「シャワーって何の為に浴びるものですか?」
って聞いてみたら?

「汚いと不愉快だし、病気の予防のためです」
って答えますよ。

「お客様が女の子の乳首を触ったり、手マンしたり、
素股するためです」って答える店員なんていませんよ。

「本来、ほシャワーとは何のために浴びるものなのか」
「どうして客1人で先にシャワー浴びてたら駄目なのか」

よく考えてみたら?
ボケカス。

【476】
そういえば女の子の嫌がる行為は止めましょうってお店もあるね。
【478】>>476
シャワー中に指一本でも触れようものなら
触るな従業員呼ぶぞって真顔で警告してますか?

ニコニコしてて文句も言わず触らせっぱなしじゃ
嫌がってるのを気付かなくても仕方ないでしょうが

まず行動することから始めなさいよ
【539】>>478 おまえ偉そうに言ってるけど余計なお世話

【482】
客から触られたりサービスする時間を少しでも短縮したい地雷女の身勝手なわがまま発言
【493】>>482
バカなの?
触らないで早くシャワーを出たら、その分ベッドの時間が長くなるだけだよ

触られる時間を短縮したいから触るなって言ってるわけじゃないよボケ

【484】
洗うのに邪魔ならイライラする。当たり前では?汚い客の身体を隅々まで洗いたいのにその手が邪魔。イライラするでしょう。
【487】>>484
汚い客の身体を隅々まで洗いたい=サービスじゃなく自己満足のため

自己満足を邪魔する客は許さん!!!

地雷臭プンプン
【490】>>487
洗わないと汚くてサービスなんてできませーん!!
【486】>>484
なんか借金返済期日迫ってる感じ?
あんまりイライラしても事態は好転しないよお

ファイト!^^v

【492】
その店員と二人で即尺の店に抗議しに行ったら、シャワー中大人しくするわwww
【495】>>492
即尺の店は女もそれを理解して承諾した上で働いてるんだからそれでいいじゃん

即尺の店なんて、やらせてる店員もやってる女も正気じゃない、異常、基地外だと思うけどね

即尺じゃない店に抗議しに行けよボケ

「シャワーとは体を清潔にして病気予防するためでなく、客が触りたい欲望を満たすためのものです!フンガフンガー!!」

ってチンコおっ立てて鼻息荒くして行ってこいよwww

【497】
で、シャワーで気持ち良くなると調子に乗って、その場で無理やりチンコ挿入しようとして、やめろって叱ると、だって気持ちいいんだからしょうがないじゃんとか言い訳してくる。だったら、こういう阿呆にはとことん事務的に淡白に接してゴシゴシ方がいいんじゃないかとか最近思い始めてる。
【502】>>497
そうそう!女の子の笑顔こそ餌だからね!

【498】
終わったあとのシャワーで、せっかく客に触られたところ洗って綺麗にしたのにまた触るガッツキバカもしねと思う。
【527】>>498
分かるシャワー浴びて服着たのに背中にキスとかしてくるバカ客
【531】>>527
わかるわぁ。
シャワー浴びて服着たのに、しつこく服に手を入れて触って来たり、服をぺろんとひんむいて、おっぱいにかぶりつこうてするバカとかね。サービス時間過ぎてんのに、まじでshiねやって思うわ。
【545】>>531これはシンデ欲しいね。マジでしつこいんだよ、キモジジイ。これやるの大概50前後のおっさん。シネや。
【529】>>527
ついつい舐め回したくなる
ソソル背中なのでは?
【500】>>498
街中で「あっ!売春婦だ!」と指さされながら笑われるよりマシと思えば、大抵のことは我慢できます。
【506】>>500
お前が一人でラブホや風俗店舗入ってるの目撃する同僚や友人も笑ってると思うよ
【503】>>500全然気にならない。短小包茎早漏の感じ悪かった人じゃーん!って言ってやったことがある。
【505】>>503
世間一般の常識や羞恥心を持ち合わせていないという自己紹介、お疲れ様です
【508】>>505
街中で売春婦だ!という方がどうかと思うけど。もれなくあんたも行ったんだねとまわりは思うよね。
【513】>>508
まさに正論
【507】>>505
世間一般の常識や羞恥心を持ち合わせてないのは、風俗にお世話になってるだけで恥ずかしいのに、なおかつ風俗でさえもサル並みの行動しかできない客だろw

【499】
最中に触られたら、それまで話したり愛想良くしてても手離して無表情でどうぞって黙って正座する。最初こそ胸触るけど、こっちが無表情で泡だらけのまま何もしないから、どうしたの?って焦って手離すよ。えっ?洗われるの嫌がるわ、シャワーの時間伸ばしたいのかと思ったーってそれから淡々とこなす。ケツもチンコもくすぐったいとか逝っちゃうなんて言われたらこのままじゃサービスできませんし、もちろん返金なんかできませんよーって言うとおとなしくなる。そんな客なら要らない。
【504】ごめん>>499だった

【512】
即からのシャワーだけど、触る奴少ない
たまにいるけどイラっとする程度
【515】>>512
495を許してやってな

【517】
シャワー中触って来ても触らせないんだけどこないだ初めて激怒して店にクレーム電話した爺がいたわ。たかだか三万程度にめくじら立ててクリスマスイブにクレーム電話したキモ爺。今までモテた経験ないんだろうなぁ。
【520】>>517
そういうアンタは
イブに何してたの?
【546】>>520
私はイブは彼氏といたよ。後日イブにクレーム電話してきた。

【518】
自分は嬢と会話しながら、おとなしく洗ってもらう。洗ってもらっているときに触ろうと思ったことはないなぁ。
だってジャマだし、迷惑だよね?
たまに嬢の身体を洗わせてもらうことがあるけどね。もちろん洗ってほしくない所を聞いて、そこには触らない。
【522】>>518
良客様うちの店にも来てね
【521】>>518こういうお客さんなら、嬢もいつも以上のサービス頑張るよ。
ガッツキ客だと思われたら損するの客なのにね。

【524】
歯磨き短い奴にはなんて言えばちゃんとみがいてくれるんだろう
【525】>>524あれ?短いですねー歯磨き嫌いなんですねー不潔なんですねーって悪気なく言う。キスされそうになったら固く口閉じて嫌な顔する。キスするんですかー?だったら何でさっきちゃんと歯磨きしてくれなかったんですかー?キスするなら今からもう一回磨き直してくださーい、だいたいおとなしくなる。そんな客なら要らない。

【533】
糞客の振る舞いって、普通に女性にモテてきた男性がしない事ばかりだね。
【535】>>533
フツメンの客でもしないよね、大抵超絶ブサ客が最後までガツガツしてるよね、マニュアル通り型を押したみたいな行動w

【537】
シャワー中もプレイ中も
一切触ったり舐めたりしないで、
ひたすらマグロ。

何か聞かれたら、
「きもちー」としか返さない
【540】>>537
それ最高ーーー、
わたしなら良いお客様様だ。
【538】>>537
男はレスすんな

【542】
結局、ベッドでのプレイ時間が減っても問題なしだから触っていいの?
【543】>>542
別にいいよ。時間減るけどね。
書いてる人は色々な事でイライラしてるんだと思うよ。
【547】>>543
なんでシャワーの時に触るとイライラするの?

【548】
嬢に丁寧に身体を洗ってもらうのが好きだから特に何もせず、おとなしく洗ってもらって、会話も弾んでいいことしかない。
嬢がニコニコしていると、こっちも嬉しい。最近、嬢自身の大きい胸で洗ってくれるから幸せ。そんな優しい嬢に出会えて良かった。やっぱりがっついちゃダメ。
【550】>>548
愛想笑いって気づかないの?(呆)客なんか金としか思ってないよ。
良客ぶられるとイラっとする。キモブサのくせに。
【549】>>548
素人童貞のくせに自分に酔ってるんじゃないよ!
この類は実はガッツキ多い。

【551】
触ってもらうだけで十分。こちらから触るまでもない

いつもシャワー中に暴発しちゃう
【552】>>551
ダサ笑
こねくり回したれや。

そしてプレー開始してんだから、ガタガタぬかすんじゃねーぞ、風俗嬢が!
お客様から高いお金を頂いているという意識の低い馬鹿共が本当に多いな!!そういうのは意外と伝わるぞ
【564】>>552 やかましいわ風俗通いブサイク男が。
【553】>>552
ウルセー奴だな

洗ってもらってるだけで
イッちまうんだから
しょーがねーだろ(怒)

そもそもオメーには
ちっとも迷惑かけてねーし

【554】
今日もガンガンさわりました
【556】>>554
いいね!石鹸の滑りで立ち素股もしちまえ!!
【555】>>554
それでいい。激しい手マンも混ぜよう。
【558】>>555、それはしてないよ(笑)でもやっぱり触りたいよね。楽しいよね。
【559】>>558
肉便器は使い捨て。好きなだけ好きな時に触ろう。

【568】
触るのはチンチンだけにしてる。そのかわり、ナカまでたっぷり触っちゃう
【569】>>568
それ本番やんけ

【570】
シャワーもそうだけど
うがいの前にキスすると
怒る嬢いるね
【580】>>570
あーわかる
対面して間も無いのにキス迫られるのは怒ると言うかより嫌悪感は増すよね
【582】>>580
一刻も早く打ち解けたいんじゃないかな?
【593】>>582
逆効果
初対面でキスしたからって打ち解ける訳ないじゃん。コミュ障?
【594】>>593
それがわからないから客してます。
(´Д`;)
【589】>>582
逆の立場で想像するとわかるかも。
焦らされる方が一気に打ち解ける~♪
【590】>>589
時間無くなっちゃうよ(泣)
【591】>>590
打ち解け度合いを求めるか、
プレイの充実を求めるかだよ。
どっちもはリピしてね♪ (笑)
【586】>>582
それもあるけど
嬢が良い女だったんで
我を忘れて興奮したんだ
【584】>>582
逆効果だょ!(>_<。
【585】>>584
スキンシップのつもりだけど
逆効果なんだね?
【571】>>570
フェラしたくても出来ないからだよー。
【572】>>571
ん?!

【574】
自分は嬢のジャマにならないように、おとなしくしている。触ろうと思ったことは一度もない。考えたこともなかった。
【578】>>574
触りたいけどしないかな。
時間押してるし次客もあるだろし…
仕事の邪魔はよくないよね。
【575】>>574
リアルがっつきキモジジイ。
【576】>>575
おいおいいみふだぞ。
病んでるのか?
【588】>>576
ジジイがイミフとかw
普通に意味不明って書けよw

【577】
嬢の本音「もっと触って!」

オンナの口からそんなこと言わせないで!
【587】>>577
よしよし
その口を俺の口でふさいでやるよ

【595】
風俗の客ってほんといいのいない
【597】>>595
いると思ってるのが風脳だょ。www
【596】>>595
お前が安い女だからだよw

【605】
触られるのはイライラしない!
でも石鹸とかボディーソープで
あそこをガシガシ洗うのはやめてー!
あのヒリヒリする痛み
男性は分からないから
ガシガシ洗うのかな。。。
【610】>>605
嬢を洗うのはやった事無いな
他の人はよくやる事なのかな?
いずれにしろ、大事なところを
ガシガシは駄目だなぁ
チンコをゴシゴシされたら痛いよなぁ
【615】>>610
たまにゴシゴシ洗われたり
そのまま指入れしてこようとする
お客様がいるので困ってます。。
石鹸の泡が中に入ると痛い!と
前にはっきり言ったことが
あったんですけど、
え?なんで?性病なの?って
聞かれて、なんて言ったら
いいのかな~と( ; ; )
【617】>>615
優しく言ってわからなければ
店員呼んで出禁にしたら?
【613】>>610
良い事書いても客は客。
キモけりゃ皆同じだよ。
良客ぶっても扱いは同じ。
【607】>>605
ヌルっと感が良いんだよね~
だから止める気はない\(^o^)/
【614】>>607
じゃあローションでいいじゃん
商売道具傷つけたら怖いお兄さん出てくるよ?

【608】
湯上がりオッパイ
【609】>>608
吸ったれ!

【2】
「焦らないでよ~笑」って、手とおっぱい堅くしてるのに隙間から手入れてくるのとか、地雷接客される種だから気をつけてね。

【5】
えっ?!駄目なの?
お尻にチンコ擦り付けたりしてるよ

【6】
遊び方知らない客だよね。仕方なしに相手はするけど。それか、わかっててやってる嫌がらせみたいなモンでしょ。

【18】
別にマナー違反じゃないよ。ラクしたい地雷嬢なだけ。

【22】
こちらもシャワー中から身体いじってくるやつには地雷するしかないし

中でも、石鹸つけたまま●●あらおうとするやつ、死んで詫びろ

【23】
シャワー浴びずに始めればいいじゃん。

【26】
私も洗ってと触らせるのが当たり嬢。シャワー中はプレイに含まれないと思ってるのがハズレ嬢。

【29】
いらねー客w

【30】
触るタイミングわからない客ってのは確かにいる
サービスは洗ってからだよ

【31】
彼氏とお風呂入るときもお互い無言で洗うだけですか。イチャイチャしますよね。客はそういうのを求めているのです。たぶん。

【34】
デリヘルなのにホテルの浴槽でチンコ浮かすやつ彼氏みたいに扱えないw

【37】
女はイライラしかしてないよ。仕事だから我慢してるけどさ。やられたら多少サービス悪くする子もいるかもね。女も人だから。

【38】
賛否両論あるようだが、
やはり
オレはシャワー中に入れちゃう

【39】
こんな細かいことでイライラしちゃって。体によくないよ。
逆に考えるんだ。触られちゃってもいいさ、と。

【57】
ニートとか古

【58】
じゃあ、プー太郎

【61】
客を彼氏と同じように扱うわけないじゃんアホかキモい氏ね

【62】
※※削除されているようです※※

【65】
目の前で可愛い子のおっぱいがプルンプルンしてたら触りたくなるじゃない。ならない?
多少は多目に見てあげてよ。

【66】
がっつき田舎者が吠えるスレ

【70】
そうそう、身体洗ってるときは嬢触っても無反応が一番
本指で返ってくる人は風呂場ではただ芋洗いされてる(*´∀`)♪それでも洗ってーっていつも言ってきて無駄なおさわり一切ないのにチンコガンたち♪これがいい客だしサービスも頑張れる

【73】
その手邪魔。洗いにくい。やりにくいからプレイ時間短くなるし 嫌われるよ?遊びにきてんのに逆に勿体無いと思うんだけど。

【74】
顔は悪くないのに女に免疫ない彼氏がいたとき、海一緒に入ったらこちらの買ったばかりの水着をわざわざ捲し上げ胸を触ってきたからそれ嫌で別れたな。風俗客と同期したわ。

お前ら客も彼女いないのにわざわざ風俗嬢にまで嫌われて本当大変ですね

【76】
対策∵
1「洗いにくいからじっとしてもらえない?」

2 1でもまだしつこいなら「あたし先出てようか?ここで色々やってるとプレイ時間短くなっちゃうよ。じゃ、あとはひとりで綺麗に洗えるよね、ベッドで待ってるね☆」

時々 シャワー時から両手で抱え込むように胸とか触ってくる朝鮮人みたいなのもいるから 2はそれの対策。

【77】
触ってくる手が冷たいのが嫌。触ってくる手が汚いのが嫌。

【86】
お前が対面するときに、君シャワー室で触ってもいい子って聞けよ

【98】
ちゃんと文章読めよ。w 昼職で書類のミス多いでしょ。

【103】
みんな、湯船に浸からないの?

【106】
風俗嬢は人間サンドバックだからね
出禁にならないギリギリを狙って
どれだけ嫌な気分にさせるかが勝負だよね
こんなに嫌がらせしたのに作り笑顔でありがとうまた来てね
なんて言って無理してる顔が好きw
ジェンガのように少しずつダメージを蓄積させ
今日耐えてもいつか心が折れるんだろうなと想像するだけでフル勃起

【107】
シャワー中に触るのも
地味にダメージを与えることが出来るのか
いいアイデアをありがとうな

【108】
シャワーの他に何かない?
出禁になるような派手なものじゃなく
シャワー中に触るレベルの店に報告することさえ出来ないような
不快な嫌がらせ

【111】
こりゃ金払って風俗嬢にしか相手にされないわ。身近にいたら通報するレベルだもんな。

【114】
ちがう。

【124】
むしろ客側から言われるからああ…また機会があればみたいな返しをするよね

そーいう客ほど二度とあわないのだが

【139】
その店員が助けにも来ない店名前晒してよ。

【141】
キチガイに暴行されても何もしない店なんてあるんだね。
で、どこ?

【147】
女の子守らない店なんて分かったらソッコー飛ぶ

【148】
だから132は妄想だってw

【154】
アホか

【155】
そして、片手でパイ揉み。
片手で嬢の顔をつかみふりむかせてのあつーいベロチュー攻撃です(笑)(笑)

【156】
海外のAVでやってるから
憧れちゃうよね

【157】
やべー勃起してきた

【158】
おれ身体で洗ってもらうわ。あのヌルヌルたまらない。嬢も結構興奮してひと盛り上がりできるんだよね。

【160】
よーし

【161】
AVつまんないからゲイビデオもラブホでみれたらいいのに

【162】
明日、オキニとお風呂で何しようかな~?

【163】
シャワー中は本当に楽しいよね。

【165】
シャワー肯定派が巻き返してきたね

なんだかウレピーよ

【166】
159のようなアラシはスルーで!

それよりも
みんな~
シャワーの楽しさを語ろうぜ!

【170】
洗ってもらったら、
洗ってあげたくなっちゃう

オチンポで中まで
ゴシゴシ♪

【171】
客なんだから余計なことしないでおとなしくしてろ、ってのが本音だわな。
どうせ下手くそなんだし、嬢にしたらまぁ迷惑極まりないわな。

【173】
でも時々
上手なお客さんいます

【174】
少なくてもシャワー中に上手とかない

洗ってくれるな
何回洗ってると思うんだよ

【175】
このスレの反響にオドロイタ

【184】
うちシャワーしながらスルの好き

【188】
ところで、シャワーって箱ヘルのこと?
ソープなら言ってることはわかるような気がするけど
箱ヘル、デリでそんなこと言われてもね
バイトは黙って抜いてろ

【190】
デリこそシャワーで生ハメだよ

だって夏真っ盛りだもん

【194】
ごめん やっぱ舌打ちしちゃう\(^o^)/

【195】
でも担当のアレはシャワー中にしゃぶるよ、喜んで!

【196】
まぢうざ

【197】
シャワー中は勝手な動きしないでほしい 水が飛び散ったり 泡飛び散ったりするから 素行が荒い奴はセルフでやらせる

【199】
うざ客からなんか不完全燃焼だったって聞くと\(^o^)/

【202】
でもシャワー中に触ってくる客に関しては、女は「嫌です」で全会一致で可決

【206】
シャワーの時点からガツガツされると嫌だわな

【207】
風俗はM性しか行かないからシャワー中触るとか俺には全く理解出来ない行為

【208】
嬢は地雷接客でも稼げれば問題なし、客も嫌ならクレーム入れてリピしなけりゃいい

【213】
エチケット

【218】
はした金で騒ぐなよ

【219】
身体売って金もらってる時点で確かに損はしないな、頭いいねwww

【220】
ここは地雷嬢の集まるスレですか?
底辺の中の底辺スレ

【223】
包茎はしっかり洗います。

【225】
イケメンもシャワー中に触ったりするの?

【226】
一緒に洗ってます。

【227】
なにか問題でも???

【229】
触ったっていいけどさ~、触り方ってあるだろ。
良客さんは触ってくるにしてもこちらの作業妨げるような触り方してこないからね。
キモ客は馬鹿だから何も考えず本能の赴くままだから損するんだよ。

【230】
シャワー中に触ってくる人って下手だし傲慢な人多い。結局女性を知らないダメ男、金払えばいいんでしょ?ってさぁ。そんな人2度と来なくていいから地雷接客されるんだよ。他の人にはちゃんと接客してますよ。

【231】
無駄にがっついた遊び方する客、あ~こいつ仕事出来ないんだろうな~ってわかる
逆も然り

【234】
逆に乳首とかオニンニンを洗われるたびに、あふんあふん喘ぐ客はセーフ?

【237】
もうばかでいいや

【244】
地雷接客も何も、シャワー中に触らせない女なんて全部地雷だろ

【245】
俺はシャワーの前にいっぱい触っておくから問題ないな
だいたいシャワーなんか必要ないだろ、と思う

【246】
あとでじっくり触れるやろ

【248】
いやいや、ただ女の体を触るだけならどうでもいいんだよ
内心嫌がってうざがってるのに
愛想笑いを浮かべる女が勃起もんなんだよ
客と嬢の立場から発生する力関係による
パワーハラスメントが楽しいんだろ

【250】
触られるのが嫌なら風俗やめろょ
売女の分際で生意気いうな!

【251】
店なんだから、自由じゃない

【253】
地雷じゃない子は「触っていいよ」と向こうから言ってくる。
ここで文句言ってる地雷女はシャワーで触ろうが触るまいが、ベッドでも触らせないような地雷だろ

【254】
遊ぶ為の店

【257】
欲求を発散さす娯楽だから普通の事だろそのために金払ってるんだし。嫌なら辞めたらよいこと。

【258】
アホ女共も

シャワー中に触られたくらいの事で

不快に思ってちゃ仕事できないだろw

触られてナンボの商売くらいに思っとけよ
客に触られながらも上手にあしらって
シャワーですべき事をするスキルを磨けよ
男に触られ慣れてない処女じゃあるまいし
お前ら何千人のチンポを味わってるクソビッチだろがww

【259】
シャワーですべきことをするときに邪魔するなって話
気が散るんだよ

【264】
シャワー中くらい我慢しろ

【267】
マジレスするが、本当に汗っかきで暑がりなので
一刻も早くシャワーを出たい。
そうしないとメイクが落ちて化粧直しに時間取られるよ?
プレイ時間減るよ、それでもいいの?

あと洗うのは性病予防でもあるので、
真面目にしっかり洗いたい。

なのにイチャイチャ触ってきたら本当に迷惑。
あふんあふん喘げばいいのか?
こっちは無表情で無口で黙々と洗いますよ。
ちゃんと洗わないと病気になっちゃうもん。

ボディーソープ付いた手で指マンされるのも迷惑。
カンジダになったらどうしてくれんの?
治療費&仕事休んだ分の給料を請求するよ?
売れっ子なら数十万だね。キモブサ貧乏人に払えんのかよ?

【268】
後でいくらでもベッドで触れんのに、
盛りついた犬のように焦ってガッツいてシャワーで触った結果、
地雷接客されて、プレイ時間短縮されて、多額の金を請求されても
文句言えないからな?自業自得。

【269】
貧乏がっつきキモ客の言い分なんて誰も聞いてないのに、嬉々として自分の糞客っぷりと地雷接客されるさまを披露してどうするのw

【271】
茶婆の泣き言なんぞどうでもいいがなwww

【276】
触られるのはやだから触る。触るっていうかグリンスでちょーーー洗う。ついでにイソジンかけてみる。

【281】
女の構造わからないやつに生理休暇と言ってもねw

【282】
サボタージュを堂々と宣言、風俗嬢に怖いものなし

【290】
犯罪者予備軍の性発想

【295】
サイコパスだよ

【300】
高い金払って損するようなことしてるのは自分だろうになぁ…
そんなに自分の思い通りにしたかったらラブドールなら何も文句言わないよ。

【302】
とりあえず嫌がっておけばいい。いいお客さんは嫌がることはしてこないよ。

【303】
お金払ってるからなにしてもいいとか我慢しろとかその発想がねぇw

【304】
遊びにきたとしても割引ショートフリーだろうね。嬢が一番やる気でないやつ

【306】
触ってくるのたしかにうざいけど、
身体洗ってあげながら反応もしなきゃいけないのがだるい。
無反応でいいならいいけど触ればなんでも気持ちいいと思ってるのがキモい

【308】
洗っていて触られた場合どんな反応すればいいのなぁ?

【312】
胸ばっか執拗に洗う客いるよな。対して汚れてないっつーの触りたいだけでしょ

【314】
わかるわー

シャワーの主導権にぎって何も考えず
顔や髪にバシャッてかかると
ほんとイラッとする。
じっとしとけよ

【319】
目の前に裸の女が立ってたら、触りたくなるさ普通

【330】
ガッツキ糞客のとんちんかんツッコミ笑えるねw

【331】
どんな値段の店で遊んでるんだろーね接客する嬢可哀想。いくらの店で遊んでるかレスしたらスルーだしw

【333】
●●に高級店並みのサービス求める糞客だよ

【336】
糞客の返しって必ずおうむ返しだよね。
おうむのほうがよほど頭良いよ。

【337】
嬢「ごしごし」
僕「つんつん」
嬢「もう、キレイにできないでしょ。おとなしくしててね」
僕「はーい、わかりましたー」
嬢「ごしごし」
僕「つんつん」
嬢「チッ、お前マジふざけんなよ」
僕「...ぁ、ごめんなさい」

いやー、恐かった

【371】
湯船気持ち悪い

【374】
あのー、364さんは発達障害で朝刊配ってる僕とは違う人ですよ、念のため

【375】
紛らわしいんだよ(*`Д´)ノ!!!

【376】
頭のいい皆さんが間違えるわけないと思ってたから、すいませんby発達障害

【377】
同じガッツキ仲間だ、見分け付ける必要なし

【378】
ID表示もないしハンネもないので見分けられないのは頭の悪い君たちにも理解出来ないのかな?

【379】
キモ客はすぐクレームだのアンケ悪くするだの言ってるけど…
普段ちゃんと本指ついてて、しょっちゅうクレームもらってなきゃ
変なお客つけてごめんね~本強しつこかったでしょ。NGにしようか?
って聞かれるだけで、何もダメージない。

【380】
シャワールームでは、
まず軽く洗ってもらって
先に外に出て
体を拭きながら待ってる

その間に、
嬢は自分の体を洗う

嬢が出てきたら、
体を乾かしがてら
一服してもらって歓談

お互い涼しくなって、
その気になってきたら
ソファーなりベッドで
エッチ開始

いつもオキニとは
こんな感じ

【385】
絶対触る

【387】
浴室の中であれ外であれ、
身体が濡れた状態で
触ったり触られたりするのキライ

勿論、ソープみたいに
ローション使うなら話は別

【394】
シャワーキャップはずすから10リットル水飲め!飲んだらその後のプレー無しでいーわ、これは禁止事項か?
発障

【396】
全く触らないのも、逆に失礼かと思って

【398】
大人しくしてるお客様が大半だからこそ
極一部の地雷客が目立つなー。
地雷認定されたらサービス半減どころかマニュアル通りの流れ作業コースで勿体無いよ

【407】
シャワー時間を有効に使うのが良嬢

【412】
アンカーミスには気を付けよう

【419】
ウルセー!今や話題はエレベーターに移ってるんだよ、タコ!

オメーはエレベーターの時間を有効利用してんのか?

【429】
シャワー中は触るより目で楽しみたい。

【431】
エレベーターでFUCKすると、
揺れが半端ない

しかも、
乗車前にお互い準備OKじゃないと
スンナリ入らないから、
初心者にはあまりオススメできない

できることなら、
やっぱり
シャワー中の乳首攻めみたいな
定番のコミュニケーションから
始めたほうがいいね

【432】
アスペっぽいね否定されたくなくて必死ww
高級で即尺してもらえばいい。

【433】
エレベーターでね!

【435】
ホテルでのご案内、携帯電話でのご案内時(他の職種にも)に、こいつらは案内中でも、色々と聞いて来て説明を邪魔して、なんだよこの糞客、大人しくてくれ!って思われているんだろうね。

【437】
まじアスペwww

【439】
シャワー中はさわらないほうがサービスして貰えて結果得だ

【442】
ドアの前で
鍵のかわりに
チンポ入れちゃう

いつもゴメン

【444】
エレベーター好き!

【446】
細かいどうでもいいことが気になってイライラ
常に不愉快で自分の思い通りに他人が動かないとイライラして癇癪
すべて他人が悪い

とうしつ?きょうかいなんとか?

【448】
エレベーターからドアまでが
一番の難所やな

つい我を失ってまうわ

【449】
嫌な事でも我慢していかないと、どんな仕事も務まらんよ
それが大人だ

【450】
アスペ客の相手もしなきゃいけないって嬢も大変だな

【454】
性欲はエレベーターで満たして、
シャワー中は素直に洗われてほしい
というのが嬢たちの本音だね

【457】
エレベーターもいいけど、
案外、非常階段もソソルよ

今度試してみ!

【458】
洗いっこサイコー

【461】
嫌よ嫌よも好きのうち

【463】
金、すべては金

【466】
本当はシャワー中にしゃぶってあげてる

【467】
いらん客は手抜きはやあげ良客には誠心誠意つくす

【468】
湯船でいちゃついてくる便器ウゼー

リーゼントが崩れる

【469】
またアスペ涌いてる。
まさにここにいるアスペが風俗行くとシャワーで暴れまくりなんだと思うよ。
やんわり制されてもアスペだから理解できないんだよね。

【471】
もこみち速水にシャワー中にバックで突かれたい

【479】
シャワー中に触るだけで機嫌損ねちゃう嬢なんて
もう地雷臭ぷんぷんw

【481】
シャワー中に触られるのが嫌なんじゃなくて
客=恋人でもない男に触られるのが嫌なんだよ
金のためにしかたなく働いてるけど
限界に近づいてるからちょっとしたことに難癖をつけて
ありとあらゆる不満の矛先を向けてる

シャワー中に触られる程度が我慢できないってことは
風俗で働くことそのものに対してもう精神的に限界ってこと

【483】
結論が出たようで

【485】
嬢のナカをオチンチンで洗ってあげたい、隅々まで!

【488】
ほとんどの風俗嬢は客の俺からしても
そんな程度でいいの?って感じで洗い方てきとうだけど

484さんはそんなにゴシゴシ洗うの?笑
だいぶ追い詰められてるね、少し休んだら?

【489】
夏場って洗っても臭い奴いるじゃんw追い詰められてないけどゴシゴシ洗っちゃうw

【496】
ブサイクでモテなくて仕方なく風俗で金払って性欲満たしてるだけでも恥ずかしいのに

その風俗ですら大人しくできないって、たった5分や10分のシャワーでさえも性欲爆発して我慢できないって、恥ずかしすぎて救いようがないなw

ウチらはチンパンジーの飼育係やってるつもりはないんだけど?

お願いだから人間らしくして下さいよw

【501】
歯磨き短い奴には、えっ?もうおしまい?歯磨き嫌いなんですねー不潔なんですねーって更に淡々とする。地雷客に地雷と思われても結構。

【509】
汚いパンツ姿でスカートにちん部分おしつけられた シッシッって追い払いました

【510】
タオルをちゃんと分けない無神経な客も汚い

【511】
即姫多いな

【514】
アスペ沸いてるけど
寂しいから構って欲しくて掲示版にいるような人だろうし
スルーしたほうがいいよ
そういう人はここが過疎ったら次のスレ異動するよ

【516】
爺様が入らないとデリなんて無くなるだろ。若いのは金ないし。

【519】
りょうきゃくさまいらっしゃいませ

【523】
嬢だってがっつかないお客さんには進んでイチャついて楽しんでもらおうって気持ちになるものだよね
アスペでモテない客はその辺がわからないんだろうね

【526】
まともにイソジン嗽も出来ない客もいる、歯みがきさせてないんだからせめてイソジンぐらい我慢してやれよ。

【528】
歯磨き5分くらいって短い?
大体いつもそのくらいだけど

【530】
服着た後に首筋、背中、二の腕にキスした客の乾いた唾を次の客が舐めてるよ、即即店なもんだからw自分が舐めるわけじゃないからどうでもいいけど。

【532】
あと、ブラの前のカップ部分を伸ばして無理矢理乳首触ろうとするやつ。
ほんと女に触れたことないんだなーってかわいそうになる
カップの形変わったら弁償しろよな

【534】
パンティ濡れ濡れ

【536】
今更歯磨きしてもムリじゃないか!

【541】
触って欲しいな

【544】
じゃあ今度からえなり君みたいに
「先にシャワー浴びてこいよ」って言います。

【557】
おいらはシャワー中に挿れたった

【560】
シャワーでNNしてやりゃーいいんじゃねの

【562】
こんなこと書いているけど、
たぶん実際はおとなしい借りてきた猫
なんだよ

【563】
洗ってもらうだけで
声出ちゃう

【565】
言葉の暴力きもちー

【566】
肌の管理者は嬢だから洗ったり
余計なことはしない。
肌痛めたら楽しめなくなるし。
ローションでイチャイチャはいいよね。

【567】
触りまくりは当たり前

【573】
せーえきブッかけたい

【579】
チンコ洗ってもらうの気持ちいい

【581】
洗ってもらうの最高。やっぱりシャワータイムは一番楽しい。シャワー中にぬくこともある。

【583】
びーちく触るのはマナー違反

舐めるのは?

【592】
お風呂では、潜望鏡からの挿入をやりますが、一切触りませんね

ベッドでも一切触らず、マグロ。キスも逆NGです

チンコのみへのサービスでフィニッシュさせることができるような、テクニシャンがやはり一番

【598】
で、シャワー中に触ると何でイラつくんだ?

【599】
第一印象が気持ち悪いからに決まってんじゃん\(^o^)/

【602】
確かにシャワー中触られるの邪魔だけど
稼げてればここに書かれてるほどイラつかないけどな。
暇なときは確かにイラつくときはある。

【603】
湯上りに
オッパイ吸ってほしい

【604】
湯上りに
オッパイ吸ってほしい

【606】
湯上がり美人

【611】
湯上がりフェラ

【612】
湯上がりランボルギーニ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150728151832/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.