.
.
.
.
.

客からのうざい質問って何?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/08/27(月)

【0】
私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。
【978】>>0
適当に嘘で十分。
【932】>>0
「まだ生理あがってないの?」
【921】>>0
そんなやつおらへんやろ~?
【922】>>921
????????
【825】>>0
まさにこれ。
これ以外なんかある?ってぐらいこれ。
【360】>>000
私はその質問慣れたからイライラしないけど、本当の理由言ってもまだしつこく疑ってくる客にはイライラします。何が知りたいのかよくわからないけど、人は人 自分は自分と思ってるので、他人のことに干渉しない自分としてはいらない詮索や干渉にはほとほと疲れます。てか誰がどこでどんな仕事しようが勝手だし、ってね

【7】
この店(業界)長いの?

ほんとのこと言ったら引くくせに…
【395】>>007
嫌いな奴には長いですよー100年くらい
って言う。あえて言う。
【417】>>395
この返し超使えた(笑)
何でこの仕事やってるの?に対するいい返しないかなー?
【420】>>417
満面の笑みで「お金!」でよくない?
【406】>>395
そうそう
でも歳はまだ80代なの~とかメチャクチャ
【408】>>406 私は『長いとか短いって何年や何ヶ月からですか?』って聞き返す。 せめてこの店入ってどの位?にすればいいのに。 でもそんな事聞いて何になるんだろ。

【11】
彼氏いないって言って嘘だ~とかなんでつくらないの?って流れが大嫌い
恋人はつくるべきって考えも嫌いだしいるって答えたら落ち込むか彼氏に内緒で悪い子だねとかくそ面倒くさい反応してくるくせに。
こっちは必死でかわいこぶって擬似恋愛空間作ろうとしてるのにわざわざ空気壊す真似して本当意味わからない
【25】>>011 わかる~わかりすぎる。。初対面でプライバシーにズケズケ入ってきて何答えても結局気に入らないくせにさ~いきなり『×1なの?』とか勝手に決めつけられるのもムカつく。 彼氏とラブラブとかは客は気に入らないみたいね。不幸な設定じゃなきゃ嫌みたい
【45】>>025
不幸設定でも借金あってお金のために…とかはいやなんだよね
バカみたい
借金あろうがなかろうがお金のために決まってるじゃん
【54】>>045
えっ借金客ウケ悪いんですか?めんどくさいので言っちゃってます。

*

【12】
客.「Hすきなの??」
A.大好きです。家でもオナニーしちゃうのw
【13】>>012
あー1番困るやつだ(笑)
前むかつく客に聞かれて
「好きな人とする分には好きだよ」って真顔で言ってやったら客固まってた
【16】>>013
私も嫌いな客には言っちゃうw
そんな人から指名いらないし
【18】>>016
リピしてほしい人には
傷つかない返しするよね

…大抵良客さんはそんなこと聞いてこないけど
【14】>>013
客を凹ませるベストアンサーだね。
【15】>>014
だってヘルスだもん。
それにリピしてほしくない人だったから構わなくない?

【17】
「こするだけだとムラムラしていれたくなるでしょ?!」
【24】>>017
いるいる
しかも50代くらいのジジイに多い
お客さんだって70代の真っ裸のお婆さんにやりたくない?とか誘われてもムラムラしないでしょ?それと一緒
20以上も年上のおじいちゃんのたるんだ裸にムラムラきたりしないよー
ってたまに天然っぽく返してストレス発散してる
【131】>>024
>>017
いるいる
しかも50代くらいのジジイに多い
お客さんだって70代の真っ裸のお婆さんにやりたくない?とか誘われてもムラムラしないでしょ?
  ↑
この茶婆笑えるw
70代ってw 40過ぎた女なんて妖怪だろw

【19】
干支は何?
【21】>>019干支わかる!あと星座と血液型。三大知ってどーすんの。嘘設定教えたらネットで調べあげプリントしてきた奴がいた。性格分析とか深層心理とか…嘘設定だから全く意味なし
客と架空の私の相性知ってどーすんの役立つの?
【20】>>019
いるね~実年齢にこだわる奴とかなんなんだ

【27】
疲れてるの? あー疲れてるよ!
【33】>>027w

【30】
ダンナや家族はこの仕事の事知ってるの?って聞かれたから嫁さんは風俗通いの事知ってるの?って天然装って聞いてやった
【34】>>030
私むかついたんで聞いたことあります。
自分が言ったこと理解したみたいで、そうだよねって苦笑いされました。
【35】>>034 この質問ほんと苛つくよね! どいつもこいつも聞いてくる。風俗の客ってほんとバカ。知ってるわけないだろ!!
あー思い出すだけで苛々。

【38】
今日来た客、最悪な若造だった。

朝からこんな仕事してるの?
→アンタは仕事もしないで朝から風俗通いですかw

なんでこんな仕事してるの?
→そりゃお金でしょw

そんなにエッチ好きなの?
→エッチ好き⇔風俗嬢なわけねーじゃんw

彼氏とかいるわけないよね?
→アンタは彼女とかまずいないよねw

親は知ってんの?って聞かれて、悔しいけどムカついたから正直に『わたし親いないんで』って言ったら笑ってた。
【40】>>038そういうヤツはストレス発散しに来てるよね。
【39】>>038あるあるだけど最後の笑ってたで心底ムカついた。くそ客だったね、お疲れさまです
【46】>>039
ありがとう。
あなたからの「お疲れさま」でやっとホッとしました。明日もがんばろう。

>>040
意図的に発言してるのか単にデリカシーないだけなのか分からないけど、プライベートで相手にされないんだろうなぁと思いますね。
【63】>>046お互い明日からもがんばろー!

【59】
家族が病気だからと言うと病名きいてくるやつ
【60】>>059
そんな客には医療費出してくれたり、力になってもくれない人に話してもね…ってため息ついてやるよ。

【62】
おナニーするの?しねーよ。バーカ!
いれてもいい?ふざけんの顔だけにしろ
【67】>>62wwwww爆笑した!
【65】>>062ww

【69】
客の話す会話全てにおいてウザい。

黙って寝そべってろよ
【112】>>069
吹いた

【71】
風俗をやってましたが風俗嬢は汚いと思います
風俗をする人間は「人間以下の何か」に成り下がってしまったという絶望を背負わなくてはいけないと思います 
体を売る女は軽く見られます
当たり前のことです
風俗は誰にでもできる仕事です
なのに安い安いお給金じゃないのは偏見を背負う仕事なので、その我慢料です。
ヨゴレ役なので、その我慢料です。
周囲に知られたら人生が終わります。
なのでその保険料です。

↑我慢料と保険料を「いただいている」ことを考えれば客に文句など言えない
【91】>>071 過去形ってことはこの人はもう風上がったんだよね?なのになんでこんなとこ覗いてんの?
【87】>>071
馬鹿なのか?
誰にでもできる?
冗談じゃない!
余程の覚悟がなきゃできません
【72】>>071
誰にでも出来ねーよバーカwww
根性ねぇくせに偉そうな口聞くな
【76】>>072
元嬢のコメントだから深いよね

舐めて股開くだけなので
何かを背負う覚悟は必要かもだけど
特別な知識やスキル・資格はいらないよね
【82】>>076
最初は客付いたけど、結局は会話楽しい人や知識や資格、学歴やスキルある人に本指名ネット指名数で勝てなくて辞めたんでしょ。
【74】>>072
まず年齢と見た目で落とされる人がどれだけいるかだよね。体力的にきついにも関わらず勤怠ホント厳しいし。

【85】
入ってどのくらい?この店が初めて?って毎回聞かれる。業界歴は五年だけど店では一年だから一年って答えてるけど、一年もやってるんだ!もうベテランだねとか言われる。何が言いたいの?
【86】>>085
そんなん可愛いもんじゃん(笑)
私なんて「早く金持ちと結婚した方がいいよ」って言われた(笑)
そんなん出来たら風俗なんてやらねーわって感じ
つか風俗嬢が幸せな結婚出来ると思ってんのかよ

【89】
稼いで何かやりたいことでもあるの?って聞くから内緒ですって言ったのに後から何回もで、稼いで…って同じこと何回も聞く奴がいた。お花屋さんとでも言っとけば良かったかな。
【92】>>089
私は老後の貯蓄って言ってる。
この仕事楽に稼げるから今のうちに稼いどくの~!とか言う。
下手に嘘の夢とか言って、偶然その業界に詳しい奴で色々アドバイス(笑)されてもウザいし。
【94】>>092
老後の貯蓄wいいかも^^

【93】
H好き?
これウザイ。大嫌い。
【109】>>093
好きですけど、逆にエッチ好きだからってばばぁとできます?それと同じで好きだからって誰とも出来るわけじゃないですよぉ(笑)って言ってみた
【110】>>109、肉便器はキモブサとヤってるだろ
だから、肉便器!
【113】>>110
金のためにやってるのなんでわかんないかなぁ?ばーか
【115】>>113、前のレスからよく読め、肉便器
高卒はしょうがねえな

【95】
入れたくなってるんでしょ?っていう奴まじ爆笑w
お前のきたねーのなんか死んでもごめんだし自分が1人で盛り上がってるだけで、働いてる女の子側からしたら気持ちよくもなんともないし強いて言えば演技力が認められたってぐらいだわw
【96】>>095
同じく

【98】
質問じゃないけど「風俗嬢と付き合った事あるから安心して」って言う奴には「へー。で?だから何?」って感じ。
風俗で彼女見つけようとか無料店外しようって考えが気持ち悪い。
【102】>>098
何を安心するんだろう?
【104】>>102
あなる関係です‥
【100】>>098
あるある。

【101】
本名教えて!って言う客

何のためだよ
【106】>>101
本名うざい。嘘教えたらずっとその名前でプレイ中呼んでくるし、漢字は?子供の頃のあだ名は?とかとか聞いてきてしつこい。
【103】>>101
あるある

【107】
本名教えて?系客にありがちなのが、本名(偽名に決まってるけど)と源氏名がごっちゃになる奴。
馬鹿は無駄な質問するなと言いたい。
【114】>>107、馬鹿とは何だ!
カス高卒じゃないぞ
仕事とかの重要な事なら難しい事でも理解してる
どうでもいいくだらんことなど、知るか!
【119】>>114
重要な仕事を任せられてる方が、こんな時間にホスラブ滞在ですか(笑)
【121】>>119、こんな時間にホスラブ滞在ですか(笑)、茶婆ですか(笑)
【120】>>119、バカ叩いてストレス解消(笑)
【116】>>114
だったら初めからくだらない質問するな。馬鹿以下だな
【117】>>116、何か喋ってないと、パネマジのショックが顔に出るからしょうがない
【118】>>117、わかる!

HPでは女優なのに、実際はスレたバカブスだとドン引き!!

【122】
客が書き込みすると一気につまらなくなるね。こんな質問されたら嫌なんだって程度に見ておけばいいのに。余裕なさすぎ。
【123】>>122
ごもっとも

【126】
オ●●グショグショでしか?
グショグショでし♪(爆)
【129】>>126
竿灯先生最高っス
【130】>>129
どこが?

【132】
手取りいくら?
月収いくら?

聞いたとこでお前らより
給料高いわけで悲しくなるだけだよ?
だから聞いてくんなよ
【141】レス番間違えた
>>132ね
【136】>>132
年収数千万から億の人って稀にいるから発言は気をつけようね。
【146】>>136
年収数千万どころか日収数百万って人もいるけど
そういう人はそんな下世話な話しない

【133】
今日何人目?

普通の質問なのかもしれないけどなんでお前にその情報が必要なんだよ?って思って苛つく
他は別に気にならないんだけどね
【140】>>133
平均的リーマンが月給40万だから、年収は大体700後半
福利厚生手当ボーナス無しのコンパニオンが月63万強稼いでようやく張り合えるレベルだよ
これに退職金や企業年金を含めると……?
【145】>>140
そんなリーマン30代にはめったにいないよ
【155】>>145
ここに一人いて、部署内だけでゴキブリよろしく30人は知っている
で30代で年収福利手当無で600を超える男の割合は21年の国税庁調査によると15%ほど
結構ごろごろいるもんですね
【332】>>155
うんで手取りはいくらだ?
【142】>>140
そんなに稼いでる人は一部
平均年収も知らない馬鹿オッサンなんだね
アホ晒してないでもっと勉強しなよ
【151】>>142
それが一部かどうかぐらい、ちょっと調べれば分かるだろ
2012年東証一部のデータだと
平均年収(茄込み)672 平均年齢40歳 平均手当て(負担金込み)112
つまり40歳のリーマンは784万くらいは稼いでるわけね
上場してない企業含めても民間給与実態統計2013だと 平均45歳 年収(茄込)527万 手当て不明だが、大体100万くらいじゃね?
で、627万ちょいは稼いでるよ

【143】
今日忙しい?
忙しいって言うと微妙な顔する客
なんなんだ?
【153】>>143
わかる!
暇だとでも言ってほしいのかな?
その中来てやったぜみたいな顔したいのかな?

【147】
彼氏いるの?結婚してるの?って聞いてくるくせに
彼女いるの?結婚してるの?と聞かれるとムスっとする客
【152】>>147
最近めんどくさいから、その質問されたら「うんいるよ!」って満面の笑みで答えてやろうかな。
【173】>>152飛ぶ直前めんどくさい質問全てテキトー返ししてみたい
客「彼氏いるのウンタラカンタラ」
嬢「いるよ!旦那も子供もいる!1900年代に生まれた寅年イテ座で長女だよ!本名は山田!風俗一本で今日忙しいの!稼ぎたくてこの仕事始めたの!手取り折半、月収百万、自慰今してる今日忙しーあと質問ある?」
【148】>>147
そんなんでイライラしてるから暇嬢なんだよ(笑)

【149】
風俗一本なの?
→昼してるよ
何してるの?

この流れ嫌い
専門職だから説明しても分からない人のが多いし
難しそうに聞こえる仕事だから頭いいんだとか挙げ句の果てになんで風俗やってるのとか
うざい
【158】>>149
風俗と兼業して大丈夫なの?
ちゃんと確定申告は行ってる?
脱税してない?
【162】>>158
納税は事業主が行うものじゃない?

【154】
本当は何歳?干支は?西暦は?とかウザい。
女と会話したことねーのかよって思う。
【164】>>154
ふつう初対面で聞かないようなことを平気できいてくる奴って、やっぱ女性とまともに会話出来なくてもてない男だよね。
【166】>>164
同意だけどキモ客にはわからないんだよ。
開き直ってかたぎのお嬢さんには気を使うけど売春婦だから気を使わないだけとか言うけど絶対気配りできてないよそういうやつ。
気づいてないだけで周囲の女性から嫌われてるのに。

【159】
客エッチ好きなの?性感帯どこ?
私内緒だよ
客オナニーするの?オカズ何?
私内緒だよ
客何人もに犯されてるとこ想像してオナニーするんでしょ?
私内緒だよ
客もーエロいなあ

…バカすぎる
【160】>>159
要するにお前のやってる仕事がバカすぎるんだ
いい加減わかれよアホ便器

【168】
何才?が一番めんどくさい
【169】>>168
分かる。
女の人は25過ぎたら年齢の話されると心の底から嫌な気分なる。
年齢の話するお客さんと、そうじゃないお客さんとでは無意識に接客が変わる。

【172】
この仕事嫌じゃないの?
誰とでもこんなことできるの?すごいね
彼氏いてもできる?
気持ちいい?
こういうのが好きだから仕事してるの?

コロしたくなる
【184】>>172
分かる!
この前態度だけでかい糞客に、なんで働いてるの?まあ好きじゃなきゃ出来ないよなーこんな仕事。って言われた。
二度と指名して欲しくないから地雷接客しといた!
【185】>>184
好きじゃなきゃ出来ないよなーってよく聞くなぁ
好きじゃないし我慢でしかないからウエトラ使いまくり。ソープ勤務だけど痛いキモい不快の三拍子
【182】>>172もちろん嫌だよ!って即答したいねw

【174】
風俗嬢もウザい質問してくるよね!?
テキトーに答えてるけどw
【175】>>174客は去れ

【176】
男子スタッフも、客と同じでウザイ質問してくる
【180】>>176
親まだ生きてるの?って聞かれた
【181】>>180頷いとけ
【178】>>176
結婚しないの?出身は?家賃いくら?お金何に使ってるの?
等、突然聞かれた。
【179】>>178質問返ししとけばいいよ
【177】>>176仕事以外の要らない質問ふらないでほしいよね

【186】
昼に働いてる会社の名前と駅はどこ?前に住んでた実家の住所は?
部屋に入るなりそんな質問ばかりで異常にしつこい。何しに風俗に来てるのか。
【205】>>186
私も以前そういう客に遭遇したとき全部ウソ設定で答えたら、ホスラブに「○○ちゃん情報」として暴露されてた(笑)
誰が書いたかバレバレだしウケる
【206】>>205
私もそれやってみよう
【187】>>186
わかる。
昼間はOL?業種は?勤務地は?最寄り駅は?とか質問責めうっぜー笑
関係ねーだろしねやカスと毎度思い、冷たい態度とってる笑

【195】
本名や住んでる場所や旦那の仕事内容を聞いてどうすんの?って感じ
ウザい客リストだな
【214】>>195 ダンナの仕事聞かれたけど『ダンナは今この時間に関係ないしダンナのプライバシーだからさすがに答えられない~』 って言ってやった。さすがに聞きすぎでしょ
ダンナいるのも嘘設定だけど(笑)

【196】
その手の質問にいちいち目くじら立てるのって何でなの?

本名聞かれたらさらっと嘘設定の本名教えるだけだし、偽の最寄り駅、偽の設定だらけ
そんなの気にもならずペラペラ出てくるけど?
【201】>>196
偽プロフィール設定はあるんだよ
でも、偽本名言うとまた、疑われる。それも嘘の名前でしょ?w って。
永遠に本名本名住所住所…ウザくて上手くかわせなくなってくる
客運が悪いだけかな?
【204】>>201
そこまでウザくなると、もう質問にいちいち答えない。
質問以外の話だけ頷いたり答える。
【202】>>201
その客、頭おかしいんだよ
NGにしとけば?
【199】>>196
適当に答えても、60分ずーっと住所は番地まで言えとか、よく行く店の名前と最寄り駅は?いいから答えろ!とか取り調べみたいな質問激しすぎたらイラつくよ

【200】
無愛想で文句ばっかりな客がいきなり、
俺のこと怖いだろ?って言ってきたwww
【219】>>200
ウケる!
なんて返したの?

【203】
金のためとか言ってるけど、じゃあなんで稼げないコンパニオン職選んだの?総収入でいったら、50万稼いでようやく月給30万のOLに張り合えるぐらいだよ?
起業や出店でも考えてるの?結婚するまでの繋ぎのつもりなの?エッチが好きなの?
【211】>>203
まともな容姿なら30代くらいまでは風俗やってて月収50万円とかないから…

【217】
私容姿悪いのに月250くらい稼げてる
しかもNo.だし
あーもっと頑張ろ!
【223】>>217のような見栄っぱり、または極一部の例外によってホステスの金銭感覚が狂うことを防止するコピペ
ホワイトハンズ調査:20~40までの風俗嬢の平均月収30万
台東区源泉徴収から逆算:平均年収500万
SWASH西日本調査:平均月収30万
ライター東日本大手グループ調査:月収40万
【231】>>223
10日で30万って書いてあるよw
それでも短時間の出勤か激安店の給料だけどね
こういうのってバイアスかからないようにサンプルをランダムに選ばないとデータとして何の意味もないんだけどなあ
【224】>>223
バカ?
普通のデリヘルで一本あたりのバックが18000円
普通の子なら大体平均して3本くらいつくから54000円
20日出勤で100万円でこれが普通

ソープやヘルスでも人気嬢なら250万は多いとは言わないけど珍しくない
30代の年収700万円みたいなもん
【226】>>224
デリヘルで18000円出せば、格安なら90分にopと指名つけられる金額だがな
大衆でも割引使って90分いけるぐらいのラインです
超高級デリヘルの更に毎回5人も客がつく人気嬢の数が、統計に影響を与えるほど多いわけねぇだろ
【232】>>226
90分バックが18000円が超高級って…
1日三本が人気嬢って…
物知らなさすぎてひく
【234】>>232
バックで18000、店と半々として90分38000円
引退したAV女優が買える金額で、物知らな過ぎって言われても……、+6000円出せば現役AV女優が買えるし
お前が凄い!と思えても、風俗嬢の普通の基準が凄いと思えるわけないがな
【236】>>234
とりあえずあんたが風俗のこと何一つ知らないのは分かった
【238】>>236
お前が違う世界の話をしているのは分かった
【237】↑違うスレでやれよ
【233】>>232
暇スレ粘着君じゃね?
お茶や一本のこともある代わりに4本5本のこともあるから
周り見てても均せば1日3本くらいはつくよね

【218】
H好き?
何人目?
忙しい?
気持ちい?

おかげさまで忙しくHは好きだが貴方のテクでは気持ちよくなれませんうるせえな早くいけよ。
【221】>>218
笑ったwww大体フルセットで聞いてくるよね!何人目とか聞いてどうしたいのか

【225】
なんでこの仕事してるの?

「小学生のころいたずらされて
そのせいで好きでもないおっさんにこういうことされずにはいられないんだよね
リスカの代わりだよ」
慰めたり口ごもったり反応は様々だけどみんなやることはやる
男はデリケートだって言うけど絶対ウソだと思う(笑)
【227】>>225
気持ち悪い
ひく

【239】
店の看板とかHP情報誌グラビア要員とか、居る事に意義がある子だとバック率が8,9割とかはあるよ
ただ例外だろ!って言われると否定は出来ないけどね
【244】>>239
バック率8、9割もないけど折半もあり得なくない?
大体が6割+指名料か良心的な店なら7割+指名料だよ

客に聞かれたらお客さんが払う半分以下って答えるけど…
【245】↑
台湾、チャイナ?日本語上手だね~
とかどう対応すればいいの?
つーか本当に●●だったらどうするつもりだよ

【240】
食事に行こうよ。

一生夢を見てろ(笑)
【246】>>240
食事に誘う客がいたとしたら、タダマン狙いに決まってるだろw モテてるとでも?一生夢見てろよww
【247】>>246
おっさんが書きました

【243】
どれくらいバックもらってるの?って質問にまともに答えるとムッとする客がいるから
お客さんが払う半分ももらえないよぉって答えてるのこの流れで思い出したwww
【249】>>243 聞くだけ聞いといて答えたら答えたでムッとするなら初めから聞かなきゃいいのにね

【248】
何で知らない男に自分のプライベートな内容まで提供しなきゃなんないの?って思う。 客もその時間女の体レンタルしてサクっと射精できたらそれでいいだろうに。抜くだけの女のプライベートな事まで普通興味ないだろって思う。 嬢のほとんどがその場限りの客の給料やら既婚やら家族構成やら全く興味ないし知りたいとも思わないのに客は違うんだね
【253】>>248、パネマジで受けたショックを紛らわすため、思わぬ事を口ばしったりする

【250】
ソープはキャバクラじゃない
黙って抜いて帰れ
【251】>>250
リピ客いなくて稼げない感じだね笑

【254】
うちのお店は、店におすすめの子聞いたら指名料かかるんだけど、それを納得できないのか「あれっ?指名したことになってるの?金額違うんじゃない?」ってやつがいらつく。私はもう面倒だから指名料三千円だけどいらねって思い、「そーなんですか?店に電話します?指名取り消しますか?」て聞くと「まぁいいんだけどね..」って、みんな取り消さない。ならなんで言うんだろダル
【262】>>254
それお店の説明不足なんじゃない?

【265】
本当は感じてないんでしょ?
本当は演技なんでしょ?

最中にそういう質問まじ辞めてほしい。
確かに演技だけどさーこっちは
頑張ってやってんのに。
つーかフェラさせといて
めっちゃ話しかけてくるやつとかうぜーわ!話したいのかフェラしてほしいのかはっきりしろ!
【288】>>265
いるいるw

手マン中にこれローションなんでしょ?って聞いてくる客とかもね。
わかってんなら聞くなよな

【267】
じゃあ何でお前は風俗店に来てるの?と言ってやりたいね
【268】>>267
射精したいから
ガシガシ手マンしたいから
【269】>>268
彼女いないの?独身なの?

【270】
「なんでこの仕事してるの?」って聞いてくる客に逆に質問したい。なんて答えれば満足なの??
正直にいえば「お金のため」でしかないんだけど、それ言ったら客は萎えるじゃん。まさか今時、Hな事が好きだから
って答えを期待してないよね?
【276】>>270 私も最初は客の反応気にして答えたりしてたけど最近ウザくて、え~お金が普通の仕事よりいいし短時間で稼げるからかな~ ってサラっと答えてる。 いちいち客に答えまで気にするのが面倒くさくなった。 とは言っても、リピにならなそうなどうでもいい客限定でとか見分けてるけどね
【271】>>270
なんでこの仕事~も多いけど、この仕事天職?この後お金もらって帰るの?
(ソープ)
とか、意味分からない。
そうですね。(棒読み)←
みたいな。関係ないだろ?
お前の仕事はストレスなく天職なのか?
なんでその仕事してんの?その仕事長いの?その前は何してたの?
全部オウム返ししようか?
【274】>>271
私はそのまんま返すよ
なんでお客さんはお仕事してるんですかあ?って
仕事しないと食ってけない系の答えには私もそうですうって答えるし
やりがいがとか言い始めたらえーすごいんですねぇ、私お金もらえなきゃ仕事なんか死んでもしたくないですうって答える
それだとクレーム来ないし
【273】>>271うざすぎww

【282】
ホストでシャンパンタワーするからって答える
【289】>>282
キモ客には効くよね

【284】
じゃあわたしは実家が全焼しましたって言うね
【285】>>284じゃあ私は最近夫が突然無くなりましてと言うよね

【293】
ユニセフに基金したくての方がいいよ
【298】>>293ユニは最近好感度下がってない?横流し疑惑とか解決してないし
緑の羽募金のほうが堅実って思われるかな?
【301】>>298盲導犬教会に多額援助したいので
←動物好きアピールも兼ねてていくね?
【303】>>301
まさに今のタイミングならアリ
【305】>>303ありがとう
迷いが消えた これでいこう

みんなはどれでいくの?

【295】
間違えて振込みしたら詐欺でして
【296】>>295声がお兄ちゃんだと思って指示通りに振込みしたら詐欺でして

【297】
別れた男の借金で
とかは?リアルじゃないかな?(笑)
【299】>>297リアルすぎさw同情ひけそ

【300】
母校のグラウンドピアノが津波で流されしまいまして、寄付しようと思ってるんです(キリッ
【302】>>300泣ける。

【304】
ひとりで育ててくれた父に家を建てたい←健気ぽいからこれでいくね?
【306】>>304 父より母の方がいいよ
【307】>>306母かぁ
リアルと被るからちょっとやだかな

祖母にしよっか

【308】
芸能事務所に所属しているんですけどレッスン料が高額で、って言ったら頭弱そうかな?
【330】>>308
リアル過ぎるネタだな。
説教はされるだろうな。
【309】>>308逆に余計な説教されそうでやじゃない?

【310】
分かった、テラスハウスに憧れて一軒家を買いたいんです。でよくね?
【315】>>310糞客だと
どこに何坪とか根掘り葉掘り質問きそうだ
【316】>>315 「まだはっきりと決めていないので頭金稼いだあたりで考えてみます」でいいよ
【318】>>316糞客 頭金いくらなの聞いてきそー うぜー
【313】>>310いいね!一軒家は現実味あるよ

【311】
先代のツボ割っちゃって弁償したい
これ風俗する目標としてどうかな?ツボも高いの設定で
【312】>>311
客が骨董マニアだったら困るね
【314】>>312そこ考えてなかったww ツッコミありがとう

【319】
ディテールぼろぼろの嘘つく馬鹿多数だから、こうやって嘘のほころびがないように頑張るのは好感もてるね
【322】>>319
こんな嫌味な奴

【325】
そう、旦那は知ってるの?
とか知ってるよ!って言ってほしいのかよ糞客!
【331】>>325 ウザイよね~黙って射精だけして帰れないのかテメーはっていつも思う

【336】
「今日お客さん入ってる?」って聞いてくる人。
なぜそんな事気にするか謎だけど、「天気悪いけど結構みんな慌ただしくしてますよぉ」って言うと
「ふーん・・・(無表情)」‥じゃなんて答えれば気が済むんだようざすぎ。
忙しかったら悪いの?
【341】>>336
今日はヒマだったからお客さんが来てくれて助かったよ~!って感じに女の子に有り難がってもらいたいんじゃない?接客しにくいタイプだよね、そういう事聞いてくる客って。
【342】>>341
同意!自分はなにもしてなくてもオレ指名してやったとか恩着せたことになってて、過剰サービスされて当然と根拠ない前向き

【343】
お菓子と飲み物を差し入れして、疲れたでしょ何もしなくていいよって言う客がいる。プレイしなくてもいいのかと思いきや、普通の客以上にガッツキ…。
【344】>>343
駄目なのか?
何もプレイしないで金貰うって
気まずくないの?
【345】>>344
労るそぶりしながら過剰求めてくるのが腹立ちます。コンビニのお菓子でも、もらってしまったしと一瞬引け目に感じてしまう自分も嫌。基本プレイが一番楽ですね。
【347】>>345
仕事でしょ?愚痴なら分かるけど
貴女の場合は完璧にプレイ無しで
やり過ごしてやるぜって魂胆が
外れたから怒ってる訳だよね?
【350】>>347
「女の子を気遣う俺」に酔ってる上に実態が伴ってない姿が苛つくしむかつくんじゃ?
内容伴ってないのに自分かっこいいと思ってる奴が苛つくしむかつくのと一緒
【359】>>350
じゃあ、アレな客に開き直られて、アレな扱いを受けたほうがいいのか?って話になるぞ
そもそもアレな奴が来るな!って言うなら、まぁそれは無理な話で、あんたが変わるしかないだろうな
【370】>>359
あれな客あまり来ないよ
【349】>>347
プレイ無しで帰せるとは思ってないです。言い方が悪くてごめんなさい。
基本プレイをしたいのに、特別扱いを求めてるお客さんなので、仕事忘れるわってフリしながらこっちが主導権握ってプレイするのが難しくて愚痴りました。
【354】>>349
ええと、つまり基本プレイはきっちりやる
キッチリやるから、+アルファ的なものを期待するのは止めて欲しいってこと?
その+アルファ的なものを基本プレイより重視してる客もいると思うけど、そういう客はどう対応してるの?
【362】>>354
そのレスの人じゃないけど彼女の言ってる意味わかります。基本プレイより重視って表現ちょっと違う気が。つまり、過度な要求が多い客って意味かと。分かりやすく言うと料金内の基本プレイ意外のオプションとしての別プレイがあるとしたら、料金内で別オプションプレイまで要求してくるとかそんな感じかと。それはやる必要ないですよね。
【363】>>362
つまり、
「俺は○○だから、本来これは基本プレイの範疇外だけど、○○だからいいだろ?○○だから、少しぐらい~」
ってこと?
だとしたら、それは駄目だろうな
【364】>>363
うん そう。実際そういう客もけっこういるし、客は基本身勝手だから別料金かかるオプションでも(例えば)玩具持ち込みしてみたり、要求をこえて強要してきたりね。でもやっぱり風俗での過度なサービスの要求は、スレタイにもあるようなプライベートな質問攻めや店外要求、あわよくば付き合ってとか酷いのは結婚とかね。風俗は娯楽。遊びの範囲に考えられない客が多すぎ。金で買えるのは限られた時間のみ。心まで買える気でくるやつが一番図々しく厄介。

【351】
変な客いる?変な客ってどんな客?
て聞く奴に限ってくそ
【393】>>351 本強してきた客がプレイ後に『変な客いる?客ともめた事ある?』て言うから、ありますよー本番断ったらふてくされたり怒り狂われたりとか~ と言ったら気まずそうにしてた

【353】
なんか前に、200万とか300万とか稼いだって嬢がいましたが、2013年度の公安委員会に登録されてる事業所の中でコンパニオン一人に月に16万以上の源泉徴収を納めた記録はないそうです
特区や掛け持ちの可能性もあるため、直ちには結論は出せないが、非現実的な話とのこと
そういうわけで、一応双方に報告まで
【355】>>353
掛け持ちじゃなくても200くらいなら自分含め何人かいたよ?
内情知らない人だよね?
【358】>>355虚言茶婆負けんなっ
【357】>>355
そのお店、支払いは一日毎に行ってる?
雑費はどれくらい償却してるんだ?
業界の内情がどうだろうと、法律は守り、守られてることを前提にしないと
業界の慣習言って女の子に違法行為を強いるor騙してさせるのは、●●の常套手段よ

【368】
田舎どこ? (←地元ではなく田舎という表現が腹立たしい)
へー大学出てるんだ?短大?(←大卒風嬢とかありえないと思い込んでるバカ)
海外旅行とかいったことある?(←今時アラサーで海外いったことない人間のが珍しい)

あーいらいらしてきた。。。。
【431】430ですが、>>368さんへ。
【397】>>368
全部自分基準なんだよw

その客、田舎出身で低学歴で海外行ったことないと自白してるのと同然
【412】>>397
それが自分基準なんじゃね?笑

【371】
質問がウザい?応えるのが義務だろ!!
【398】>>371
答えるのは建前上ね
全部うそだよ
【373】>>371
キャバクラいきなよ

【372】
お菓子とかプレゼント渡して優しいアピールして過剰サービス求めてくるのはとてもセコくて嫌。それ対価じゃない。そんなの認めたらなし崩しになってしまうからってオプション料金あるんで。優しい俺に酔ってるのを褒めるのはプレイとしてするけど、あくまでフロントで約束した内容までしか受け付けません。
【399】>>372
わかる。しかもそういうやつに限って安いものばかりやたら大量に持ってくる(笑)はっきり言って大迷惑。うちはゴミ集積所じゃありません

【378】
どこの大学?

風俗嬢の8割以上は高卒以下なの知らないの?
【379】>>378
中卒?とか高卒?て聞く人の方が多い気がする。
大卒なんだけど多分そう答えたらもっと面倒になるから言わないけど

【380】
開口一番、中卒?とか聞く人の心理がわからない。なんて答えたらいいんだろう。風俗嬢はクズとかいうのも別に勝手にすればいいけど、屑にお金払ってセックスって嫌じゃないのか極めて疑問。
【384】>>380
普通はそう思われてるよ

【381】
ふーん
私がいた店が変わってるのかな?大学生、短大、専門学校の現役か卒業してる人が多かった
学生証見てるから本当
【389】>>381
普通に中級以上だと大学のレベルはともかく大卒多いと思うよ
客もある程度の会話期待してる人多いしあまりにバカだとクレーム来るから
【401】>>389
そうそう
意外だけど風俗でも会話出来ない馬鹿は売れないよねw
【385】>>381
大卒でそのザマだとかえって恥ずかしいよ
【382】>>381
意外と大卒多いよね。
【400】>>382
普通にゴロゴロいる
わたしは大学中退の短大卒
【404】>>400
大学進学率で考えたらねえ
おっさんの時代は大学=エリートだったんじゃね?
【402】>>400
男より女のほうが進学率高いから当然。
でも、若い頃から業界いる女のほうが、プレイは上手なことがおおい。
学歴で女を選ぶと失敗する。

【388】
大学どこ?聞かれるw
答えると頭いいんだねーってつまらなそうにする人もいるw
お客さんはどこ?って聞きかえすとごにょごにょする
しつこく聞くと絶対うちの母校より偏差値低いとこ
人と比べたりせず自分の母校なんだから誇りにすればいいのに
【396】>>388
客は自分の大学が上なら自慢したいんだろね
箱ヘルだから隣の会話聞こえてきて、新人さん普通に国立大学ですが?って答えてすぐその会話終わってる
【390】>>388
なんでわざわざ聞くんだろうね。
お客さんが聞いたこともないようなとこだよーって言って回避してる。

【391】
この仕事長いの?
なんで働いてるの?
彼氏いるの?
この上記3つの質問が本当に多くてウザい
【403】>>391
FRQなら、気の効いたテンブレを備えて桶よ。
【392】>>391 めちゃくちゃわかる。ホントにウザイ

【405】
今日何人目?女の子何人いるの?はやる気なくす。確実にリピに繋がらない質問
【407】>>405 そうゆう客には適当に答えて、この店何回目? この店では私で何人目? ってこっちも聞いてる

【409】
彼氏や旦那の有無や結婚してるかとか聞いてくる奴って何なの? いるとかしてるとか言ったらつまんなそうな反応したり彼氏の事掘り下げて聞いてきたり。 そんな事聞いて楽しいのかな。結局のところ未婚とか彼氏や旦那はいないって言ってほしいだけ? 時間内に射精できりゃ抜くだけの女の事なんて興味なくね?
【426】>>409
あわよくば彼氏や旦那になりたいと思ってるキモブサ独身じゃない?
前、客で彼氏になりたがる奴いたよ
【433】>>426
ないないwww便所相手にありえませんからwww
便器の妄想ウケるわ

【410】
こんな事続けてたら結婚出来ないよ。子供産まなくて親に申し訳ないと思わないの?

お前に関係ないだろ。
【411】>>410 ウザイ客だね。モテない訳だわ

【413】
くだらない愚痴だな。
聞く方もどーでもいいと思って聞いてるんだから、テキトーに答えろよ。
商売女なんだろ?
【424】>>413
みなさんこれがキモ客ですwwww
【432】>>424
キモいね。

【418】
本当の名前教えてよ~
いいじゃないのよ~
【437】>>418
私は聞かれたらイネとかトメとかババくさい名前言うよw
最中に名前連呼されて笑いを堪えるのに必死でしたw
【465】>>437
すべってる
【464】>>437
お茶吹き出したわwwwwww
【441】>>437
ワロタwww

【419】
まだ若いの?って聞かれたら何て答えればいいのかな(>_<)
今24なんだけど、そんなに若くもないし言われても困る。
【427】>>419
まだ若いの?=何歳?
ずばり聞きにくいから遠回しに言ってるだけ。歳聞いてることに変わりないんだけどね。
【439】>>427
やっぱりそうだよね。年言いたくないから、そうでもないですよって誤魔化してる。

【421】
私も、お金!って答えてる
「えっ?そりゃあまあお金ですよね(笑)」って

そうしたらそうしたで、「何につかうの?」ってくるんだけどね…
【428】>>421
私は「目標の為に…」って答えてるよ
で、何するの店出すの?とか聞いてくる(笑)
ほんとは整形代の為だよバーカ(笑)
メンテ代半端ねぇんだよ
【422】>>421
私はプライベートなことだから内緒だよって答える
親の借金(嘘)とか暗い顔して答えてもいいけど
たまに空気読めないバカが親に縛られても~とかいい人ぶって説教始めるから面倒
【423】>>422
内緒って言うのもいいね
私は、色々あるんだよ~って流してる
それでもしつこく聞いてくる客には、なんでそんなに知りたいの?って質問返し
それでも聞いてくるほどの客にはまだ会ったことないや

【430】
いるいる! うざいよね! 地方出身の田舎者おまけに低学歴のバカは風俗利用しないでもらいたい! 底辺すぎて客としてでも関わりたくない。
【435】>>430
肉便器以上の低学歴メンヘラ底辺がいるわけないだろw

【443】
本名 地元 実年齢 前職 
彼氏の有無
バカなの?尋問すんな
【475】>>443
わかる。答えたら掘り下げてくる奴はもっと嫌い。出身どこ?「東京」って言ったら「東京のどこ?」とか昼職してるって言ったら「何系?どこで?」とか…マジばかじゃんって思う。

【444】
初歩的なもので
セックス好き?
美味しい?
びしょ濡れ?
何回逝った?

黙れ!カス!
【448】>>444
オールNO!ってはっきり答えない優しさだよね。
多分、顔には出てるだろうけど

【453】
結婚しないの? が超絶ウザイ
今は会いたい時に会ってデートが気楽でいいかなって彼氏いる事を匂わすふうには答えるけど、彼氏いるの?とは聞いてこない(笑)
【454】↑ラブラブなのは気に入らないらしい うぜー

【457】
風俗やってる事、親や兄弟、親友達は知ってるのー?
【505】>>457
え!?親兄弟や周囲に「これから風俗に行ってきます」と言ってから来てるんですか?
と聞き返してる
【510】>>505 私も。そしたら『秘密に決まってるだろ』って言うから、私も同じですよー普通そうでしょって言ってる
客ってバカなの
【508】>>505←プッ プッ (笑)

【458】
風俗通いは嫁は知ってるの? 知るわけないでしょ。それと一緒ですよ
って言う
【461】>>458
一緒じゃないでしょ
たまに遊びに行くのとそこで働いてるのは全然違うよ
【459】>>458
面白くねー!
つまんねー!

【460】
「この店、長いの?」「今日は何時から入ってるの」「これで何人目?」むかつくワースト3全部聞かれた。部屋入ったとたんに、名前も聞き直されるし、フリーで来たのバレバレやし…。びっくりフルコース。
【472】>>460
これプラス、何歳?ここの店の前はどこでやってたの?普段何してるの?稼いで何につかうの?今日忙しい?エッチ好きなの?
ありきたりだけどみんな同じ質問ばっかしてくるからいい加減イライラする。
【477】>>472 わかる。この質問全部たて続けに聞いてくるよね。

【463】
入れさせて→だめ~
旦那とはしてるの?→するよ。
うちの奥さん淡白でエッチ嫌いなんだよ→えっ!エッチ上手な相手なら普通にしたくなるよ!気持ち良いエッチなら嫌いになるわけないじゃん?下手なら無理だけどね。
【490】>>463 昨日のオッサンと全く同じ会話したわー
やっぱ既婚で風俗くる男ってプライベートのエッチに満足してないんだって思った。 可哀想(笑)
『そーだよーだから風俗くるんだよー』ドヤ顔して言われたけど、知らんがな。

【468】
何で!?この仕事してるのとかマジ!!うざっ!!世の中に女の子がいなければ、こういった店はない…客も遊びには来れないんだから…女の子が差し支える事は聞かないでほしい!!ってか、普通聞かないだろう
【470】>>468
まあただの興味なんだろうけど無神経だよね。いくらお店でも人の嫌がることがガチでわからないんだろうね

【469】
本名やら実年齢やら聞いてくるのも多いけどあれもウザイな。ディズニー行ってミッキーに、「本当は人間が中に入ってんでしょ?男?女?何歳くらいの人?」と発言するのと要は同じだからね…。名前は、店の中の名前で間違いないし、店の中だけの出来事(夢の世界。リアルな現実ではないということ)なのに、それをリアルと勘違いする客が多いねー。あなたが遊んでいるのは○○店の○○ちゃん(○歳)というのが理解出来ない。
【474】>>469
キミ凄く良いこと言うね素晴らしいです!結婚したい!!

【471】
本当に気に入った子にはそんな事、聞かないと思うよー
【484】>>471 客に気にいられたとか気にいられてないとかどうでもいい。興味ないし
【486】>>484
気にしてるから書き込んでるんだろカス(笑)
【492】>>486 それ私じゃねーし。カス
【496】>>492←カスが激高した(笑)哀れ
【491】>>486
おまえうぜー
消えろカス野郎
【476】>>471
気に入ったとかそんなの全く関係ない。質問攻めお喋りの噂好き肝客は、誰にでも聞く。
【487】>>476
噂好き肝客に気に入られたらさらに質問攻めされるよね。キモっ

【473】
なんでこの仕事してるの?は一番困る。。
あと本名と年齢。
本当のこと言うわけないじゃん
客用の本名いつも教えてるけど、それでもわざと言いたくなさそうに教えてるのに、その本名ほんとなの??とか疑ってくるし!
は?!
お前が教えろと言ったんだろーーが!!
【482】>>473店用本名わたしも答えるけど、さらに名字聞いてくるやついる(笑)さすがに名字はって断ったらなんで?だって。素で言ってんのかしら?呆れる。
【479】>>473 金以外ないじゃんね

【478】
射精しにきてただ抜くだけの女の事何で気になるんだろっていつも思う。私が風俗男なら興味ない女のプライベートなんかどうでもいいけどね。
【485】>>478
質問好きな客は、女と話せる機会が、唯一風俗だけだからじゃないの?
【481】>>478
肉擁護のことだね

【480】
「今までで一番いやな客ってどんな客?」って、
今が一番いやなんだけど…と答えたかった。
【483】>>480
ならそう答えりゃいいじゃん。お前は頭弱いね(笑)
【489】>>483
答えられるわけがない
お客様相手に(笑)
【500】>>489
陰口だけはご立派だね(笑)
【495】>>489
しつけえ!きめえ!糞して寝ろよ
【488】>>483
ぶさいくモテない質問キモ客だまれ!!
【494】>>488
へ~ 夜中だってのに 威勢がいいねオバチャンwwwwwwwww
【499】>>494 ブッサイクがw
【504】>>499
お前の次にな(笑)
【498】>>494
年寄りは早く寝たら?
【501】>>498
オバチャンはまだ寝ないの?wwwwww
【507】>>501
おまえブサイクばあだろ?きめえ~

【497】
大人しく射精だけして帰れないのかね、風俗男は。 質問攻めしてくるくせに彼氏持ちなら不満げな反応してくるから笑える
【502】>>497
質問うざい客って、普段から女と話したこともない。キモイおっさんばっかだからね。
【506】>>502
へ~ へ~ そうなんだ~ www

【503】
何も聞かないスマートに遊ぶ指名客やまともな客とのストレス差が全く違う
やっぱり今会ったばかりの赤の知らない男にいきなりズケズケ聞かれるのウザイ。 『今会ったばかりの人にいきなり聞かれるの不愉快です』って言っていいかな
【512】>>503
言っちゃだめだとおもう(笑)仕事だからそこは軽く流すしかないね…
本当に嫌なら自分も聞き返せばいいよ
私は前にそれやって客ギャフンだった(笑)
例えば年齢聞いてきたら答えず「えーw
いくつですか?先に教えてw」
とかね。明らかに客は爺だから、こっちがまともに答える前に自分の年を思い出させて精神的にダメージ与える(笑)
客は渋い顔して何も言わなくなったよ
【515】>>512 やっぱダメか~私もオウム返しはよくやる。 笑顔でサラっと絶対仕返しする(笑)
【537】>>515
うん、やはりそこは仕事だから我慢。大概のことは流すけど、かわしてもよほどしつこく言ってくる客には現実見せるように私はチクチク言い返すよ。それでも懲りずにリピートしてくる馬鹿いるけどね…
【539】>>537 大人だね。私はつい言い返しちゃうよ
【547】>>539
その都度言い返すのがめんどいだけ(笑)まともに相手してたら疲れちゃうよ
【511】>>503
私言ってやったよー。会ったばかりで次から次に質問して、お客さんもてないでしょ?と言ってやった。
固まってた。
【517】>>511 撃退だね。 私も今会ったばかりの人の事そんなに気になるもんですか? 私興味無い人の事全くどうでもいいんですけど、人それぞれですかねー?って嫌みを込めて言ったけど、 バカだから嫌がってる事わかってなかったと思う

【514】
いちいちつっかかってる、うざい奴が紛れ込んでる。ブサイクであほ。
【524】>>514←こいつからかうと面白い(笑)
【523】>>514←食いつく低能(笑)

【516】
金払って風俗来た時しか女と話もできない糞客って、バカみたいにあれこれ聞いてくる。嘘しか答えてやんない。とっとと抜いて帰れよ。
【519】>>516 わかるーいちいちその場限りの人間にホントの事答える必要もないし、向こうも聞いた内容射精したら忘れるだろしね。 色んな風俗通いまくるからいちいち覚えてないだろし(笑)

【518】
私も大卒って答えたら短大?とか専門?って聞かれるよ。大学って言ってんじゃん。客から学歴質問しておいてまさかの大卒だと認めたくないらしい。
【530】>>518
客から学歴聞いておいて 何故か学がないと思いこんでいるよね。

めんどくさいから 中卒です。というと満足そうなかおしてる。
【541】>>530
あなた偉い
サービス精神旺盛だね
【535】>>530 客って自分よりバカで彼氏いなくて自分より金無くて自分より不幸なのを絶対望んでそうだよね(笑)
だから希望通りの答え返って来なかったらつまらなさそうな反応をする
なら最初から聞かなきゃいいのに
【546】>>535
そうそう(笑)
客の思考はそうだよね。自分が気に入って通ってるくせに、そうじゃなくて風俗なんかで働いているあわれな女に「してあげてる感」に浸りたいんだよね。だから要求してもないのに来たら恩着せがましくもう今月は何回来たとか、不味い菓子毎回持ってきたり、挙げ句ご飯に連れてってあげるよとか上から目線の店外要求。いやいやご飯に連れてってやるじゃなくて、あなたが私とご飯に行きたいんでしょと思う。金払って店に来る時点で負けているのは客の方なのにそれが分からない
【567】>>546 超同感。全て頼まれた訳ではなく自分で風俗通ってる現実から目をそらすなよって言いたい。
【531】>>530
バカ高校は出たんだよね!? 凄いなぁ~(笑)
【520】>>518 客って自分のほうが優位にいたいもんね。金払って抜いてもらってる現実のくせにさ
【540】>>520
客のが低学歴多いよねw私は大学中退→進路変更短大卒
【543】>>540
そこに大学中退の文字は不要だよ。要するに短大卒。
【548】>>543
なんで?履歴書かくときも大学中退ってかかなきゃだよ
【553】>>548
最終学歴は?って聞かれたらあたしは短大卒だと答えるよ?
【556】>>553
その時、大学中退して進路変更したから短大卒ですとまでは答えないよね
【555】>>553
最終学歴は?という聞き方ならね。学歴となると中退とかも含まれるよ
【557】>>555
職歴にアルバイトも含まれますか?
【559】>>557
アルバイトは含まれないよ
【545】>>543
大学に合格はしたってことが伝えたかったんじゃないかな?
【552】>>545
そう、それが学歴
【549】>>545
高校中退でもそうだよね。
【528】>>520
じゃあ中卒って言わないと客が優位に立てないってこと?笑
【525】>>520←(笑)

【522】
客に色々聞かれたら最近は 『うーん。。正直に答えてたんですけどぉ、聞いてくるお客さんによって希望通りの答えじゃない場合文句言われる事あるんで、いろんな設定で答えてますー』って言ってる(笑)
【527】>>522
言いたいことはそれだけかカス?

【526】
昼間の職種や会社名聞かれて、そこまで掘り下げて聞かれてもさすがにプライバシーだから困るって言ったらあからさまに嫌な顔された
嫌なのはこっちだよ
【564】>>526
どこに住んでるの?と聞かれて電車で××分くらいかかる場所です、と答えたら何線?最寄り駅は?そこから家までどの位歩くの?とか聞いてくる。
キモいというより恐怖です。
【529】>>526
あっそ ふ~ん

【533】
なんでこの仕事始めたの?って。

聞くやつはまじでうざい
【542】>>533
「借金がぁ、」って始まるのを期待してんだろね
【536】>>533 お金ですねって答えてる。 引こうがどうでもいい。どうせこんな野暮な客二度と会わないし
【558】>>536
それ思えば確かにそうかも
引かれるの躊躇して言いづらかったけど
そもそもそんなこと聞いてくる程度の客だった
【561】>>558
客だって不躾な質問してきてるからね
お互い様

【534】
新規についたらこんな質問攻め客に当たるのが確かに面倒くさい
【544】>>534
逆にトークで時間潰せるから楽じゃない?
客から質問してきたんだから、自業自得
【550】>>544
楽ではないでしょう…

【551】
この時期に多いけど「クリスマス何するの?」
クリスマスって聞かれたから25日のことだと思って「出勤です」って言うと「クリスマスは全部出勤?」「え?イブは休み?彼氏いないの?じゃあデートしよう!」とかぐだくだうざー。

だいたい全部出勤?ってなに?客はいつからいつのことをクリスマスって言ってんだろ。
【554】>>551
うざ…
出勤だから休みじゃないじゃん

【562】
月どのくらい稼げるの?とかかな。正直に答えると『女っていいな』とか言ってる。聞かれたのでこちらも月収聞き返すと黙る(笑)
【568】>>562 稼ぎを聞かれるならまだわかるけど『そんなに稼げてないんでしょ?バックも折半でしょ?今日何人ついた?二人として何分幾らだから。。かける2で。。』って一方的に決めつけてきたオッサンいた。 すげームカついたし何コイツって思った。その言い方は自分より稼いでほしくないお前の願望だろ?って思った。 『そうですけど貸し切りのお客様もいますよ。うちは3H超えると給料計算が変わるんですよー(勿論折半も違うけど面倒だから客にはそうですと言った)』って答えといたけど、ホント不粋な客だった
【569】↑思い出すだけでムカつく。ズケズケプライバシー聞くだけ聞いて『どうせ彼氏いるんでしょ!』
いたら既婚のお前に迷惑かけてんのかよって思った
【566】>>562
その質問をして、女はいいな~というお客様には「男の人もあるよ~」と言って2丁目の売り専を紹介します。
【565】>>562
昔その質問されたから天然装って「それじゃあお客さんの給料教えてくれたら答えます♪」って答えたことある(笑)
【563】>>562
私なら男だってホストになって売れれば風俗なんか目じゃないくらい稼げるよと言ってみる

【571】
今日何人目?って聞いてくる客あれ何なんだろね。そのせいで私も客にこの店の女で私は呼んで何人目ですか? ってよく聞くようになった 客も聞くなら自分も別にいいかなって。 今日二人目って答えたら 売れてるほうなんだねとか言われて、よくお前詳しいもんだなって思った(笑)
【579】>>571
必ずスタート枠で来る客に理由聞いたら、前の客の事を想像すると萎えるからって言われたよ。
そういう客多いんじゃないかな?

【573】
彼氏いるの?
いないって答える(設定)と、
可愛いのにもったいないとか
なんで作らないの?とか言うやつ。
【582】>>573 わかる。うっざ
【594】>>582
いる、と答えると
彼氏には内緒なの?
悪いと思わないの?
彼氏だけじゃ満足できないの?
とか言われる(笑)

いると答えてもいないと答えてもうざい質問がくる。

【576】
親はこのこと知ってるの?
【577】>>576
そこまで非常識なこと聞く人いないし、いたら気持ち悪くてNG
【578】>>577
その質問されたらいませんと答え話が続かないようにしてる。
【586】>>578
質問うぜーから親いませんって言ったら「なんで?離婚?両方とも死んだの?もしかして親失踪したの?笑」とか言うかなーりKYな人間性終わってる客いた。
嫁や彼女どうこうの前に友達すらいないんじゃ…って思った。

【580】
旦那さんは大丈夫なの?
よく聞かれます。今日も聞かれた。
疲れるわー。
【583】>>580 嫁に内緒でこの店来てるお前のほうが大丈夫って思う

【589】
質問責めにしてくる客って、基本的にコミュ障なんだよね
普通はそんな尋問みたいなことしなくても会話が成り立つ
【591】>>589
そうだね。そういう客の仕事は大体が人と接しない仕事であることが多い。

【592】
安い店の客はそんなんばかり
【609】>>592 やっぱ安い店特有なんだ。今より高い店いた時は確かにこんなにウザイ事聞かれた事なかったもんなー
でもデリより単価安いヘルスいた時もこんな質問一度もされた事なかったから不思議。

【593】
なんでこの仕事してるの?彼氏はいるの?何処に住んでるの?結婚してるの?結婚経験あるの?子供はいるの?親は知ってるの?実家?一人暮らし?

プライベートな質問攻めうぜー
【596】>>593
こっちは質問して無いけど
親は知ってるの?以外全部嬢からも質問してくるじゃん
お互い様じゃない?
【598】>>596
しねーよ客にする質問なんて「お湯の温度大丈夫ですか?」位しかねーわ
【606】>>598
ウケるw

【595】
エッチは好き?

好きな人とのエッチは好きだけど、これは仕事だボケ。と言いたくなる。
【610】>>595 私なら『うん。彼氏となら♪』て答える
そんな客いらねー

【597】
昼の仕事何してんの?
会社名は?
場所何処?
ねー、昼の仕事の名刺ちょうだい。

タヒね!
【607】>>597
ありがとうございます(;´д`)

【600】
妹と住んでるって言ったら「妹と毎日レズプレイしてるの~?バイブ入れ合ったりとかさー」って言ってきたのが居たから「自分に男兄弟居たとして一緒に住んでるって初対面の人に言ったら毎日チンコ舐め合ってるの?って言われたらなんだこいつ!バカじゃねーの?って思わないの?」って聞き返したら「思うけど、男と女は違うじゃーん」って返して来て熱湯ぶっかけたかった。
【603】>>600
そのくらいノリノリの客なら接客はちょろそうだな。リピートはいらないしハマってはくれなそうだけどw
【602】>>600
そいつ相当いかれてるね。しんでほしーね
【601】>>600 (笑)

【613】
手取りいくら?
内緒♪
いいから言え!
お客さんが払った額の半分より多いくらい
金額を正確に言え!

部屋に入るなり、なぜ正確に知る必要があるのか
【615】>>613
尖ったクリトリスに食い込んだ臭いいやらしい変態三角パンティー(爆)
【614】>>613
意味不明だね
教えたら納得してたの?

【618】
どうして生まれてきたの?
生きてて辛くない?
【619】>>618
母と父がヤッたから。
全然つらくない。

【626】
質問されたら答える前に質問返しか、客を見下す返答してる。そのうち黙る。
【630】>>626
こういう子いた!吉原超高級。最後の方はセレブぶってて笑った。
【627】>>626
こういうバカなメンヘラ底辺女が客を減らすんだよね

【632】
年末の盆暮れ客って案外普通の素朴で普通の会話出来ていい人多くて普段の風俗通い長い客よりまともな気がする。滅多に来ないぶん(笑)
それか超糞客かのどちらかに分かれる気がする。この年末は糞客つかなかったから良かった
【634】>>632
だから?

【640】
SEX好き?ときいてくるオサンうぜーよ。
好きなわけねーじゃんww
みんな金ほしさにやってるんだよ!
そんな人ばかりじゃないってお目らが勝手に思いたいだけだよw
痴女もそう。痴女なんてこの世にいるわけねーじゃんwww
男って本当バカだよなwwwww
【656】>>640 『うん。イケメンとなら♪』て答える
【644】>>640
わかるーH好きだからこの仕事してるの?とかうぜー。
【643】>>640
お前はおっさんだろw 頭大丈夫・・じゃないよなw
【641】>>640
そんなこと思ってねーよ。お前が馬鹿で基地外だよ。

【646】
セックス好きな子もいるやろ
そうでなければそんな仕事でけへん
【653】>>646
ばーか
セックス好きでもじじいやへたくそなキモ客やセコい不潔客なんかとやりたかねーし
【650】>>646
おまえはだから馬鹿なんだよ!金のため!
【649】>>646
彼氏やイケメンとするのは好きでも客とするセックスが好きな子はいない
手取り千円で風嬢募集したらホームレス女しか集まらんよ

【648】
子供いるの?て聞かれて本当にいないからいないよと答えると、うそーこれは絶対子供がいる顔だ、おれにはわかるとかうるせーから、うん5人いるよといっといた。
【652】>>648
いるいるそーゆー俺にはわかるとか意味不明な自信もって決めつける奴。そんな人見抜く能力あるなら金儲けでもしたら?といいたい。

【651】
仕事楽しい?と聞いてきた若い奴。楽しいと思います?と返しておいた
【654】>>651
質問には質問して返すのが一番!
答えに詰まって黙らせる

【658】
結婚してるの?
はい→ 結婚してるのになんでこの仕事してるの?旦那はこの仕事知ってるの?旦那の年収いくら?仕事何してるの?持家?旦那と週何回やるの?
いいえ→ 彼氏いるの?何で結婚しないの?彼氏はこの仕事知ってるの?彼氏とやるだけじゃ足りなくてこの仕事してるの?早く結婚したほうがいいよ。
【850】>>658あるあるすぎてワロタw
【715】>>658
対策を考えたいよね、この風俗脳まみれの質問
【659】>>658 あるある、思い出すだけで糞ウザイ

今度から笑顔で初対面の人にそこまで話せな~いウフって逃げよっと

【662】
安い店は、そんな無粋な客ばっか。
私は真面目に答えて萎えさせてるよ。
【666】>>662 私のとこも同じ。安い店に移った自分もアレだけど、ほんとゲスくて無粋な質問してきて貧乏で最悪な客多い

【664】
おっぱい何センチ?
おっぱい何カップ?
何歳からおっぱいおっきくなった?
お母さんもおっぱいおっきい?
自分のおっぱいを食べ物に例えるとなに?
生理の時におっぱい張る?
夏におっぱいに汗疹とかできる?

俺は毎回質問する
【674】>>664
おっさんのくせに小学生かよ?
気持ち悪い。だからモテないし風俗でもキモ客扱いされてんだよ。質問すんな。オタクのきもおやぢ。
【676】>>674
興奮した
もっと言って

【670】
店バック聞いてきて適当に答えたら人の稼ぎ勝手に計算し始めた客までいた(笑)
あ、3H越えたらバック率変わりますから~て答えといた(笑)
ゲスいオッサン客!
【673】>>670
いるいる~
週何回何時間で出るの?ってことは~、月○○万位?
とか勝手に計算してくれるよね
【684】>>673
いねぇーよ!

【672】
質問多いのは女に普段全く接点持てない客だからだよ。抜いて帰れ!話までしに来るな!
【675】>>672 それはあるね

【680】
何聞かれても嘘しか言わない。
客の質問に真面目に本当のこと答える必要はないし、秘かな抵抗w
【681】>>680 だよねー 客だって興味本位の適当な質問でバイバイすれば忘れるだろし。

【683】
家族の人はこの仕事してるの知ってるの?ってのも定番な質問。
イラッとくる。知るわけねーし、一々家族に言う必要ないでしょって感じ。
イラッとした奴には、
家族の人はあなたが風俗通ってること知ってますか?って聞き返すけど。
【687】>>683 私はそれ聞かれたら悲しそうに両親もう死んじゃったし家族いないんだよね…って遠くを見ながら言う
【689】>>687 いいね それ

【690】
今日俺で何人目?
実年齢何歳? 今日セットで聞かれた。
答えた後、客の年齢聞いたら答えようとしなくて「お姉さん突っ込むねー!」 自分が答えたくない事を人に聞くんじゃねーよこのゲスが
【693】>>690
客に年は聞いてはいけないなんて、時給千円の仕事をしてる社会人でも常識だろ
【692】>>690
それを客がきいてはいけないなんてルールもないし、接客側がきいていいことと悪いことの区別もつかないとは。まともな仕事したことはないな
【697】>>692
お前こそまともに働いたことないだろ?
【696】>>692
客が聞くのはルール違反じゃないけど、嬢が質問返しするのもルール違反ではない。風俗に普通の接客業のルール求めてどーすんの?バカなの?しぬの?
【695】>>692
でた~キモカス
【691】>>690
金もらってるほうが尋ねる質問かよ。どれだけバカだよ。

【698】
一般職なんで入れたのか遠回しに聞いてくる客に「エクセルがちょっとできたからです」と言うとムッとしてる。本当はmos持ってて1つだけじゃなく全科目取得済みなんて言えないというか言う暇を与えられない。嫌な客ってホント世の中ナメすぎだよね。
【720】>>698 質問してくるから正直に答えてやったのに、その返答にムッとされても。。じゃあ聞くなよって思う
ムカつくしウザイし要らない客に 彼氏いるのとか結婚してるのって聞かれたから、この客どーでもいいって思ったから「います」って答えたら、怒って帰った人いたー
答えて怒るなら初めから聞くなよって話
【703】>>698 客って嬢が不幸だったり育った環境複雑だったり自分よりバカだったりするの内心期待してるから、ラブラブで幸せそうだったり頭良かったりしたら気に入らないんだろね。 客からすごく伝わってくるわ
【706】>>703
客って嬢が自分よりお金稼いでるって思いたくないもんだよね
【714】>>706 だよね。昼の仕事してんの? →はい、バイトです って答えたら、安心した顔するもん(笑)
わざわざこっちもホントの事も答えてないけど、自分より幸せだったり稼ぎ多かったりしたら気に入らないし職種まで聞いてくる(笑)

【699】
Hが好きなの?って何で聞くんだ?金が好きなんだよキモ客。こっちは延長引くことしか考えてない。
【724】>>699 「いえ全く」って私は答えてる
好きですって答えてほしいんだろけど
【726】>>724
私はH好きなら仕事にならないですって言ってる。
【729】>>726 いいね。私も意地悪な返答するのが唯一の抵抗で楽しい
【735】>>729
唯一の抵抗(笑)
哀れ

【704】
嬢に歳聞かれてムカつくのはオッサン扱いされたくないからでしょ(笑)客は質問OKで嬢から質問はダメとか初めて聞いたー
【709】>>704
正解。

【705】
そうだね
見下す対象がないと自分を保てないんだろうね
そういう性格が糞客たるゆえんなのに本人は気付かないだろうな
【712】>>705 見下す客って見下したり突っ込み所を探してるよね。 会話しててすごく伝わる。
そして見下しながらもそんな相手に相手してもらい射精したいとか意味不明(笑)

【707】
NHKのクローズアップ現代のドキュメントでは風俗嬢の4,5割は中卒か高校中退で9割は高卒。高卒でもヤンキー底辺高校なんだろうけど
【719】>>707
事実上、風俗が軽度の知的障害者や精神障害者のセイフティネットになってるからな
ここにも基地外が常駐してるよ
【713】>>707
え?え?は?5割中卒、高校中退で9割が高卒?は?どんな計算?

ひょっとして残り5割のうち9割が高卒って書きたかったの?
【710】>>707
事実上、風俗が軽度の知的障害者や精神障害者のセイフティネットになってるからな
【716】>>710
自己レスおつ~

【717】
会話の度に突っ込みどころ探して揚げ足とってつっかかってくる客いるし。「それバカにしてんの?」って笑顔で言ったら「半分ね」とか。
コイツ何しにきたんだろって思うわ。バカにするのはその風俗男の自由だけど、そんならこっちもまともな仕事はしねーぞって手を抜いたw
【718】>>717
良客と見下し客が同じ料金で同じサービスじゃ良客さんに申し訳ないもんね
手抜きでok
【721】>>718 だよねー納得

【722】
男の最底辺といわれる風俗店員だって訊かないぞ!やっぱり風俗店員>>>>>>>>>>風俗嬢だよな
【727】>>722
毎度同じで飽きたんだけど
たまには新作ないの?
お前の乏しい社会経験では書けることも限られてるだろうけど

【728】
あまりにもウザかったら笑顔で、何でそんなに質問攻めなんですか、初対面の人間のプライベートってそんなに気になるもんですかぁ ってサラッといつも言う。 でも気になるって言う男もいるね
【731】>>728
単純に気になるだけならまだ許せるけど、質問攻めの末の揚げ足取りが目的の糞には真顔で手抜きだよ。
【733】>>731 だよねーこっちも一応仕事で質問に答えたり会話するのも接客内容のうちなのに、 それに対して揚げ足とったり見下してきたりされたら、そりゃ作業も適当になる。要らねーしそんな客

【734】
得意技は?

これうざい
【747】>>734
プロレスラーじゃありませんから、って笑顔で答えとく。

【736】
本当は何歳?
客ってこれしか聞けないのってぐらい毎回うざい。
【741】>>736
ほんと全員聞いてくるウザい質問だよね。黙ってさっさといきやがれ!
【739】>>736
これウザいよね。私は面倒くさいから自分から実年齢言ってる。あっさり言っちゃうと客って何も言えなくなるよ。言ったところでホスラブで実年齢晒された事もない。
【738】>>736 答えた後、お客さんは何歳なんですー?
わぁ私の父親より歳上なんですねー素敵
って今日のオッサンに言ってやった(笑)
あと やたら「若~い」を連呼してオッサン扱い(笑)
【737】>>736
お前の年齢詐称が酷すぎるからだ

【740】
なんで生で入れちゃいけないの?
なんで生で擦りつけちゃいけないの?

激安店でわりに合わないし
そもそも大病になりたくないよ。
【746】>>740
わかる。超うざい。初対面ショートで二回言われた。ロングでもやらないのに。
私、こんな金額でやるわけないだろ!
って言ったらじゃあ金つめばやるんだ?と言われ。糞が!少額でやるか!90分八万位の高級店ならやってるわ!ボケじじい!

【745】
初対面で部屋入るなり
どこ出身
何歳
何年働いてるの
彼氏いるの
は、ダメ。デリカシーないのか?
何度か会ってから聞け。
【755】>>745
私は答えず似たような質問を反対にしてやるよ。笑えるから♪やってみて。
【748】>>745
それ、イライラする質問だよね
嘘しか言わないけどムカつく

【760】
年齢、彼氏の有無、

それ聞いてどうする?って質問多いよね
【762】>>760
年齢聞かれたらいくつに見える?と良くある質問返し、でも客の答えなんてどうでも良いから言ってきた年齢を聞いて、じゃあその位にしておこっ(^-^)って言っておくかな、本当の歳は言った事ない。
彼氏いると思う?と質問返しで更に彼女いるの?じゃなくて結婚してる?って聞いてみる。
【761】>>760
ほんとダルいの一言

【769】
レズビアンプレイをした事あるのかとかしつこく聞いて来たじじいがいて。こっちは興味ないしした事ないって言ってんのに、延々とレズプレイの話されて、挙げ句にレズプレイするならどんな人にどんな事されたいかとかネチネチ。
で、うざいし全く見当もつかないから、店の一番の古株のおねえさん思い浮かべてその人の特徴とか答えてたら、その人とどんな事したいかとかオ●●舐め合ったらどーのこーのとか質問がエスカレートして、本当にやってる事想像したら、えらく気持ち悪かったです。おねえさん、ごめんなさい。じじいは勝手に興奮してました。
【772】>>769
長文うぜー!
【770】>>769
長文うぜー

【771】
ほんとはいくつなの?
【777】>>771
それウザいよね
実年齢20でサバ読みしようが無い子にまで言うんだから

【778】
普段はなにしてるの?
ってきかれて
大学生です
っていうと
専門?場所は?何年生?
とか聞いてくるやつむかつく
普通に4大だし何年生とか年知りたいのかなって思う
【779】>>778
普通の四大に通ってる女子大生は売春婦なんかしない。やってるのは大学生を騙る専門学校生。
【784】>>779
専門も行ってない風一本の子もいるから。語彙の問題ではなく、ある部分で本物の大学生が言わない言い方をするので客にもバレる。
【783】>>779
頭のなかお花畑で幸せそう\(^o^)/
羨ましいなぁ♪(笑)
【785】>>783
自分も周りも行ってないからわからないんだよね。
【782】>>779
やってたよ。大学行かないと取れない免許も他校の学生もあまり取れない資格も取得して就職も決まって卒業。
大学でもすごいいいとこの子は客や嬢には一切言わなかったりもするけど何となくわかったり。
【780】>>779
うちの店は夏休み限定とか週末限定で大学生いるよ
ピンキリだけど

【789】
質問というか、ご飯でもいこうよとか、誘いがうざすぎる。

休みの日は疲れてるので嫌ですって言うと、そーゆー疲れた君の姿もみたいし、僕が癒して疲れなんて忘れさせてあげるからー
って~_~;

こうゆうひとうざい
【797】>>789
私のキャラが「エッチしたくてたまらない子」みたいになってるので
そういう人には「ごめんねぇ~暇な時にココ(お店)来てエッチしてるから他の日は時間とれないんだよねー…」←バイトしてるので事実
日記にも書いてあるので大抵は「そっかぁ~じゃあしょうがないなぁ」で流れます
それでもしつこいと「だから~○○さんも予定が合って暇ならココ来てエッチしよ~?」
と言うと「合ったらね」と引き下がるか二度と来なくなります

誘いを断った時点で殆どは来なくなる人ばかりですけれど…

※書き忘れましたがソプ勤務です

【791】
どこに住んでるの?いつからこの仕事始めたの?これ以外に何かしてるの?この3つは鉄板だよ。どこに住んでようが客に関係ないし教えねーしこんな質問毎回聞かれてるだろうなとか考えないんかね。ウンザリ。
【792】>>791
どこに住んでるの?

【799】
出身はどこ?え?千葉?千葉のどこ?何市?いいじゃん別に行くわけじゃないんだしさあーとか、ムキになって聞いてくる人いるよね。
【805】>>799
私もしつこく
爺に聞かれた
白髪のグラサン爺
【800】>>799
ほんとにそれ。
聞いてどうすんの?って思う
教える訳ないのに

【808】
出身がどことか何処に住んでるとか、初めて会った人に聞かれる定番じゃない?

別にうざくもないし、俺は客だが毎回のように聞かれるよ
【810】>>808
ここで皆が言ってるのは、ただの定番質問のそれじゃなく、女の子が答えたくない雰囲気だしてるのにもかかわらず根掘り葉掘り掘り下げてしつこく質問してくるジジイのことを言ってるんですよ。

【812】
初対面あるあるでしょ、「何処に住んでるの?」w
私は詳しく聞かれたくないから、お客にも「この辺の方ですかー?」くらいであとは詳しく聞かない
【813】>>812
ネカマかな?嬢さんなら分かりますよね
別に聞かれるのは構わない、けど例えばプロフで「東京」ってなってたら「俺もなんだ!どの辺?」で留めとけば良いものを答えたくない感じに濁しても「どこ?○○の辺り?」とか探ってくるのが嫌
>>812さんは嫌ではないのですか?
上のレスにもそういうのが嫌とありますよね

【815】
嬢から「彼女いるの?」って、
聞くのは、どうしてですか??

どう答えたらいいのか、
たまに迷います、、、。
【816】>>815
いそうだからじゃん(笑)?

【818】
彼女いる客なら、テンション下がる?
【820】>>818
タイプなら、テンション下がる
キモなら、まず、聞かない。どっちでもいいし、興味ない。

【827】
初体験はいつ?相手は誰だったの?どーでもいいだろそれ聞いてどーすんだよ!!怒
【828】>>827
あるある
田舎もんに多かった、これ聞いてくる奴

【832】
この仕事しかやったことないの?
何その風俗限定な質問wちゃんとした仕事してましたから!
【834】>>832
それ良く聞かれる。常識なさそうに見えるのかいな。

【833】
得意技は?
【877】>>833
禿同
【869】>>833これ糞イライラする。
なに期待してるんだろ?てか、プレイのレパートリーなんて、フェラ、手コキ、素股しかないじゃん。ソプならマットか。得意ってなにさ。イラつく。
【901】>>869
同様ので、「君はどんな特別サービスしてくれるの?」ってのがあるよ。
「内容によってはリピーターになってあげてもいいよ」って上から目線で言いやがるので、亀頭をギャァギャァ叫ぶまでグリグリしごき倒して小便ちびらせてやったわ。
【902】>>901
つまんない…~_~;
【870】>>869
店サイトの嬢プロフに書いてあるね。
【836】>>833
いらっとするよね、これ
【837】>>836
する。
【835】>>833
わかる。ねーよって言う

【841】
ヘルス
入れたくならないの?
よく我慢できるね
すごい理性だね

うざいってよりその自信が信じられない
不細工なおっさんのものに女が欲情するなら
風俗なんか成り立たないかコンビニバイトレベルの給料になるわ
高額なのは苦痛の我慢料だって何故わからんのだろう…
【847】>>841 ほんとそれだわ。客が自ら金払って来て何言ってんだか

【843】
親は知ってるの?って聞かれたことある。無神経すぎてびっくり。
知ってるわけないじゃんって言ったらアハハそうだよね~だって。
【844】>>843
親に言えない仕事w

【846】
本名聞いてくるやつマジなんの?
高確率で聞かれる。
なんでそんな知りたがるんだろう
ほんっとうぜえ
【852】>>846
本名聞いて、プレイ中に連呼するつもりなんだよ。
「美樹(仮名)のマ◯コがこんなになってるよ」「ああ~~美樹ちゃん(仮名)気持ちいいよ~~」みたいなww
まじ気色悪い。この場面に遭遇したときはイライラしてました。客シねばいいとまで思った。
【853】>>852
あれ、まじで気持ち悪いよね。
最近は、初対面の客に本名教えて言われたら、うざいからそういうのやめろってはっきりきっぱり言い返してるよ。

例え嘘の名前でも、連呼されたら気持ち悪いし。
【855】>>853
嘘でも?
【865】>>855
例え嘘の名前でも、教えたら教えたで勘違いして調子づくバカがいるので。

うざいものはうざいとはっきり伝えて線引きしとくよ。例えそれでリピしなくても、本名知りたがるようなウザキモい客要らないし。

【848】
旦那いるって正直に言うと、旦那何歳?週何回ヤってるの?旦那の仕事何?旦那風俗してること知ってるの?とかうるさいから独身てことにしても、なんで彼氏作らないの?結婚しないの?男作りなよとうるさい。
【849】>>848
わかる。高確率で質問攻めにあう!
旦那となんてレスにキマってんだろ!
糞貸す客が。
妄想膨らましてんのマジきもい
【886】>>849
旦那と毎日してるよ

【857】
私は本名を聞かれた時、「ダサい名前だから言わないよ~」って笑って
それでも、しつこく聞いてくるムカつく客には「すがこ。橋田菅子と同じなの~」
橋田菅子を思い出すと萎えるみたいで、それ言うと本名で呼ばれる事は無いのでオススメ。
【860】>>857
【858】>>857
あはは。使わせていただきます。

【861】
入れたくならない?とかスマタ中に ずぼっと入らない?とか言うやつ吐き気する。
女のほとんどが中より外派だからないっすねぇーって言う。
【868】>>861
「確かにこんなに小さいと心配ですね」
と答えておいて、入れさせない。

【864】
そうか、会話は成り立たないね、お話するなということだな。
【866】>>864
そういう奴は、うざいから喋んな

【872】
質問じゃなくて悪いんだけど
プロでしょとかテクニック披露してとかの客はうざいから 地雷接客にする。
【878】>>872
禿同
【874】>>872 それ、ディスってるから、一気に冷たい対応、標準以下のサービスにする。バカは遊びも下手だし、だから人から嫌われる。

【875】
客なんてこのスレに書いてあることばかり聞いてくるバカばかりなんだから、イラつかないで用意しておいた嘘言っておけばいいじゃん。
偽本名も勿体ぶりながら、な行だよ~とか。で、バカ客は、なみちゃんかな?とか当てようとするから時間稼げるよw
【879】>>875
禿同!!
【892】>>879
連投うぜー

【876】
気持ちいいところ聞かれたら、仕事の負担にならない場所を答えるといいよ。背中とか。
で、バカ客は背中を責めまくるから、感じまくる演技をする。アソコ触られないと楽だよ^^
【882】>>876
あなたの容姿が浮かびます。可哀想な嬢なんだね。そして、なかなか指名もとれずもんもんとした日々をおくる。もっと真摯に応対しないとね。
【887】>>882
同意
本人はすごい頭いいこと考えたつもりだろうけど
性感帯背中=地雷
なのに(笑)
【900】>>887
バーカ
お前のんにもわかってねーよ爆笑
【880】>>876
よくやるwww

【881】
彼氏にやるフェラでって言われた時には本当にころしてやりたいと思った。
【890】>>881何で客に彼氏にやるフェラを披露しないといけないんだろ。笑える。

【888】
セイカンタイ

キスっていう

キスが一番らく
【908】>>888
背中が楽
ずっと背中舐めてろ
【891】>>888
キス好きな子って人気あるよね
【889】>>888
よだれダラダラ入れて来る客ばかりだからそれは無理だなぁ。

【894】
客が書くなよw
【897】>>894
客じゃないけど…

【911】
母子手当、子供手当、医療費、生活保護、マイナンバー。今簡単に過去調べれるから子供に影響ないの?とか、生活保護貰って風俗辞めれば?とか、マジウザい。
生活保護貰いながら何年も風俗で荒稼ぎしてるママがどれだけいると思ってるんだか。貰ったから辞めるとかないない。店や客に本当のこと言うかよ。金無いから子供との生活の為に風俗してるのアピールしないと客来ないし店に優先されないからね。
貰ってないだけ私まし。
【914】>>911
頭悪い客にあたったね

【918】
スレチだけど…講習の店員に「ソープやってたぐらいだからエッチ好きなんでしょ?」とか言われて呆れた。客以下だわ。失礼しました。
【924】>>918
なにその店員。気持ち悪い。そんな店やめなよ。
【919】>>918
違うの?

【926】
そういう奴には、○○さんて
なんの為に仕事してるんですか?
好きでしてるんですか?
お金の為でしょ?
H好きだったらタダでしますよ
でも仕事って無給だったらしない
でしょ?
高収入だからしてるんですよ
給料良くなかったらこんな仕事しませんよって言っちゃう
だいたい黙る
【927】>>926
お前の客は馬鹿ばっかりなんだなw簡単に論破出来るのにw
【928】>>927
じゃあ論破してみろよ
【929】>>928
なんの為に仕事してるんですか?←楽しいから
好きでしてるんですか?←好きじゃなければ続かない
お金の為でしょ?←やりがい
H好きだったらタダでしますよ
でも仕事って無給だったらしない
でしょ?←そもそもHが仕事なんて社会では通用しない仕事じゃないよね

はい。あっさり論破
【946】>>929
こういう中二病ニートって論破って言いたがるよね
全く論破できてないのに
【939】>>929
論破のチェリー自慰さん、見っけ(笑)
まだ、ホスラブに棲息してたんだぁ(笑)
【936】>>929
やりがい?wwww
やりがいだけで飯食えるのかよ
無給だったら働くのか?←
はいかいいえで答えろや
質問の答えになってない。
論点ずらすなよ
社会では通用しない仕事?
ハイ確かにそうですよ、だって裏稼業だもん、ド底辺ですよ。
誰も立派な職業だなんて言ってない。
だけど需要があるから一応成り立ってるんですけど。
社会で通用しない職業=無給で働くかどうかは関係ない
だったら風俗くるお前はなんなんだよwww
どこが論破してんだか。
お前高校生だろ?頭悪すぎwww

【931】
なんでこの仕事してるの?ならまだわかるけど何のためにってまじで聞く意味がわかんない。
『えっ!生きるためだよ!何言ってんのもぉー ウケるぅ』
で終わらせるよ
難しい事は私わかんなーいでバカを貫いて終了。
【938】>>931
うんうん、私も同じ。
客もとりあえずの話題振りで聞いてみただけだと思うし、こういう答えが返ってきたら「ああ、語りたくないんだな」と察するだろうし。
そもそもプレイの邪魔になるしね。ちゃんと答えなくていいんだよ。
【948】>>938
自作自演 爆笑

【934】
得意ワザって何?っては?そんなもんねーし
【942】>>934
それキモい店常連に前聞かれた!
得意技って格闘家じゃないんだからあるわけないじゃないですか(笑)って鼻で笑っておいたw
【950】>>942
自作自演うぜー
【943】>>942
(笑)
またまた、プロレスラーに見えるからでしょ。羨ましい。

【941】
外で会いたい、時間短くてマグロでいいから3万でって言われて断ったら、結果値段が全てなの?だって。そうだよはげ。しね。
【949】>>941
お前はデブス売春婦
【954】>>949
こういう言葉しか書けないのー?
モテナイ人って哀れだね

【944】
得意技は?って聞いて来るやつにはテコキって言えばいい。
【947】>>944
ワロタ
これ今度絶対使おうww
【945】>>944
今度からそう言おう
そして手コキで終了でいいよね

【956】
本名聞かれるのがなぜそんなに嫌なのか教えてください!
風俗をやってるうしろめたさみたいなものがあるからですか?
【957】>>956
客が関わっているのは源氏名で仕事中の私であって、プライベートの私に干渉しないでほしいから。
嬢と客、という金銭を介した関係だと理解してほしいです。
ついでに、何でもかんでも風俗イコール後ろめたいに結びつけるあなたみたいな人もうざいです。
【958】>>957
なるほど。よくわかりました!
ありがとうございました!

【967】
やっぱり俺って金なの?

.....は?
【975】>>967
そこはあなた諭吉そっくりで好みのタイプよ、ウフッだろ!

そのくらいのジョークはサービスしろよぉ

【969】
客「なんでこの仕事してるの?」

私「自分のお店を持ちたいから。」

客「経営とかできるの?浅はかだね。」

ほんとのこと言ったら言ったで引くくせにいちいちうるせーんだよ。
【979】>>969
本当の事言うわけねーじゃん、禿げ!って言っとけ笑
【986】>>979
ほんとそうだね

何で禿げてるんですか??
って聞いてやろうか

【973】
なんでこんな仕事してるの、は
鉄板でうざい。
カネです、って本音言っても
マジネタ言っても
見下した態度になる
【977】>>973
それよく聞くけど男の俺からもそれ聞いて何になるのか不思議だわ
どんな答え期待してんのか…

【980】
プライベートな事全般に。
気になる?って聞いて、うん!って言うから気になるよね~って言って話を変える(笑)
【997】>>980
答えずかわしてんのに何度も聞いてくるからほんと殴りたくなる

【983】
この仕事長いの?何歳?お金貯めて何したいの?今日何人目?セクロス好き?
【989】>>983
回答の言動で嘘つきかどうか見てるだけだよ。
【990】>>989
ただの客のくせに嘘ついてるとか気にするなって感じ
嘘つかれたから何なの?うぜぇ
【987】>>983
ふだん挨拶もされないモテないおやぢだから、女と二人きりになったら、話したくてしょうがないんだろうね?
【988】>>987
きもオヤジ「ぎっ、ぎぬぬ」

【993】
リピートさんで何度か来てくれたあとになんでこの仕事してるの?はまだ我慢できるけど、初めて来たくそフリーにしつこく聞かれるとイライラMAX。
【994】>>993
芸能人みたいな人が風俗で働いてたら気になって質問してしまうだろ

【995】
みんなの言うことわかる!!
初対面で性欲処理するだけの女のプライベートなんて興味ないのにね。
他にふれるとこないから聞いてるだけの上辺だけの会話。
年齢いくつ?とか前の仕事はーとか
【996】>>995
ズル剥け頭のジジイ寝ろ

【1】
さりげない質問ではあるけど普通に聞く必要のない質問

【2】
1日いくら稼げるの?

【3】
入れたことある?って聞く客

【4】
頭の中おめでたい客ばかり

【5】
初体験はいつ?

【6】
一昨日の夜何食べた?

【8】
感じる?仕事休みの日はオナニーしてるの?仕事で不完全燃焼したら家に帰ってオナニーするの?その時た道具なに使うの?嫌な客ってどんな客?金稼いで何するの?今日何人目?1日幾ら稼ぐの?両親は健在?両親は年いくつ?初体験何歳?相手は誰?

【9】
俺のことどう思う?

【10】
初見で色々質問してくる奴はみんな嫌。
特に「なんでこういう仕事してんの?」
経済的窮地の他にも色々あると思ってる客、風俗ズレし過ぎ。

【22】
昨日は何本だったの

【23】
給料いくら?ならわかるけど、初対面で『大して稼いでないんでしょ?』 って言われた時は『今みたいなショートばっかじゃないからねぇ』って言ってやった。その質問は自分より稼いでてほしくないお前の願望だろがって思った。 プレイ終わってタオル巻いてたらタオルはぎとって乳首いじってくるし私の下の毛をむしろうとしてくるし頭沸いてる奴だった

【26】
客って、アホですか?ってゆー質問ばっかしてくるよね

【28】
昼間は仕事してるの?とか仕事はここだけ?とか聞くのがうざい。
週5出勤で8時間受付なのに他に仕事してるわけないだろうが!
仕方なく昼職してる設定にしてるけど、聞いといて嘘でしょ?とか言ってくる奴いてむかつく。正直に言ったら説教してくるくせに。

【29】
抜くだけの女のプライベートなんて知りたいかね? 私、客とかの興味ない男の事なんて知りたいとも思わないや。
ズケズケ聞いてくる客に同じ事聞いたら言いたがらないよね。自分の事は言いたくないけど嬢の事は知りたいってどうなの

【31】
そんなに稼いでどうするの? 何に使うの?

【32】
ローン

【36】
いや知ってるから

【37】
違う場所で出会っていたら俺達付き合ってたかな? 知るかハゲ

【41】
全く一緒だー!
「まだ若いんだから他の仕事したら?もっと遊んだ方がいいよ」
金の為にやってんだよ!!金に苦労してなかったらこんな仕事してねぇわ!!
そりゃもっと遊びてーわ!!
皆と同じ道歩みたかったよ!!でも金の為にやんなきゃいけなかったんだよ!!分かるか?あ?タヒね!!
マジで殺したくなったwww

【42】
小銭の為にお疲れ様です。
お薬出しておきますね。
次の患者さんどうぞ

【43】
嫌な質問されたらひたすら重く返してる

エッチ好きなの?
→本当はすごく苦痛だよ。いつも出勤前に精神安定剤のんでる

親は知ってるの?
→うん。知ってて財布からお金抜かれたり、お金瀬がまれるよ

【44】
そこまでして、よく便所するね?

【47】
経験人数はとかくだらないこと聞くやつ

【48】
長いの?エッチ好きなの?いくつ?美味しい?入れてほしい?気持ちいい?

うざ。

【49】
今日何人目?
逝っちゃうこともあるの?
病気怖くないの?

ガンスルーしてるけどウザイわ!

【50】
生理休暇でヒマです。誰か遊んで下さい。

【51】
都市伝説的な客ってまだいるんだねw

【52】
客 オナニーするの?
私 しないよ
客 嘘ばっかりーこんなエッチなのに?
私 客にいじられて痛いから自分でさわる気になんかなるわけないじゃん
客 ……

本当にバカ

【53】
最近質問に対して前よりイラつかなくなってきた。
もう本当に客イコール馬鹿と頭で割りきっちゃってるんだろうな…

【55】
43
わろた

【56】
人妻設定なのに「彼氏いるの?」って聞いてくる客
旦那以外とはお金が発生しなきゃ無理だし

【57】
いくつ?なんでやってる?は永遠の二大嫌われ質問だと思います。

【58】
空気悪くなる質問して、自分で萎える客がうざい。

【61】
そうだね

【64】
なんとなくわからないかな。主うざそー

【66】
仕事中にムラムラして入れたくなるときってあるの?

ねぇよ

【68】
エッチが好きだから風俗で働いてるとか思ってる頭ん中お花畑の客マジなんとかしろ。
したくなっちゃってるんでしょ?いれてあげるよ?は?って感じ。金の為だけでむしろエッチなんか好きな人としかしたくないです。

【70】
入れたくなるでしょ?はホント笑い堪えるの大変www
お前のテク(笑)やちんこで興奮出来ると何故思う

【73】
もうこなくていい奴は客になれないんだよw

【75】
「本当は何歳?」って聞かれるのは別にいいんだけど、「○○歳だよ」って答えたあとに、「平成・昭和だと何年生まれ?西暦は?干支は?中学生の時流行ってた歌は?」とか細かく聞いてくるのウザい。

【77】
決して偉い仕事とは思ってないけど元嬢なら言い方が良くないと思いますが、働く理由は人それぞれだから好き好んで働いてる訳じゃないのもわかるはずなのに!!

【78】
私は住んでる場所や旦那の仕事内容をしつこく聞いてくる客は嫌い
何処に住んでいようが何の為に知りたいのか意味わかんない。
入れたくなった?って聞いてくる客は無言で聞いてないふり、ふり

【79】
どこに住んでるの?→都内だよ→生まれも?→生まれは違うよ→へぇ
っていう流れで終わるならいいけど
都内だよ→都内って(笑)どこ?何線?どっち方面?
とか聞いてくる奴マジで聞いてどうすんだよ。特に話広がらないだろ。

【80】
住所詳しく聞いてくる人はほんとに怖い。駅のどっち側とか。

【81】
住んでる駅はどこ?とかどこに住んでるの?とか聞かれると昔はイラっとしてたけど、最近は「○○星のチューリップ国に住んでるの~」って返す事にした。
年齢は一律「18歳」
お仕事系の人妻熟女だから、この発言で馬鹿にしてるって気付いてくれるしもう変な質問されないから楽。

【83】
何年前からこの業界なの?とか、おまえに関係ないだろ

【84】
まあ、客にも店にも
必要とされるかだよね。
今井メロみたいに
デリヘル嬢と生活保護受給生活を
繰り返す底辺が多いのも風俗の世界
だからね。

【88】
客からの質問全部ウザい
嘘でも素性聞かなきゃ会話できねえのかよ
いちいち面倒くせえ奴ばかり

【90】
長いよね

て、言われるの

悪い?

【97】
どこの出身?とか家族の事とか色々聞かれた事あったなー
うざかったわ

【99】
オキニを身請けして一生守ってやりたい

【105】
本名、店外の質問

【108】
この仕事長いの?って。何かムカついたからどのくらいの期間なら長いんですか?規準がわからないんですけど…って答えてやった。

【111】
本名聞かれて教えなかったら逆ギレされ「君とは合わないからチェンジ」と言われた

【124】
セックス好き?
………うるせェよ。

【125】
それでうざがったら神経持たないでしょw

【127】
毎日稼ぎまくって、何に使うの?

関係なし。言うほど稼いでないし。

【128】
適当に答えるからなんもうざくない

【134】
わざと多めに言うとテンション下がってうけるよ

【135】
30代の女って男で言えば40代半ばと同じだよね。

【137】
てか、肉便器がなんの話題も振れないしつまらない質問してくるから悪いんだがな

【138】
私鉄沿線のすごい僻地から来た客がドヤ顔で田舎自慢。
え?知らない?行ったことない?珍しいね。
…そんな山々田畑みたいな僻地に何の用もないし自慢されてもな。

【139】
どこ住み?
最寄り駅は?
地元どこ?

根掘り葉掘り聞かないで

【144】
ほんとだよ。
暇だったから来てくれて嬉しいとでも言えばいいのか。

【150】
子宮ある?
もうとっちゃった?

【156】
本当にチンポが好きなんだな

【157】
「彼氏いるの?」
「結婚してるの?」
「どこに住んでるの?」
「出身どこ?」

さらに突っ込んで聞いて来るといらっとする

【161】
内緒しか言ってないのに喜んでいたんだ(笑)

お疲れ様でした☆ミ

【163】
コンパニオンの場合、事業主(店)がやるのは大抵源泉徴収だけ
それとは別に税の清算として確定申告と呼ばれる自分の収入を国に報告する義務がある
しかし、それやると昼職の会社が行う納税時に影響を与えるので、当然兼業はバレる。事業名まで分かってしまう。
だから昼兼務嬢は、確定申告を行いづらい=脱税ではないか?って言いたいんじゃないの?

【165】
店が勝手に私の紹介文のひとつに帰国子女って書いたせいで「どこ住んでたの」「アメリカのどこ?」「何年?」「洋画とか字幕ナシでわかっちゃうの?」「帰国子女が何でこんな仕事してんの?」「あっちで外人とやった?」

うざすぎて消してもらった。

【167】
何で結婚しないの?
一度も結婚しなかったの?

【170】
本名 年齢 風俗を始めた理由
卒業校 何人目?
H好きでしょ?

以上、聞くな

【171】
誰と仲良いの?前どこの店?今日忙しかった?長女?次女?どこから通ってるの?

【183】
始めて二週間だけど、なんでこの仕事してるの?って聞いてくる人多くてびっくり。無神経すぎる。

【188】
住所、本名、勤務地、最寄り駅、奥さん彼女、、、質問返ししても何も答えられないくせにね
プライベート模索マジうざいし気持ち悪い

【189】
気持ち悪い客とか来る?

お前だよ!!!

【190】
好きでやる女ほんとにいると思ってんのかよ(笑)(笑)(笑)

【191】
いるわよ

【192】
今日俺で何人め?

四人めだよバーカ
洗ってないから前客の唾液ついたまんまの●●舐めてろ馬鹿

【193】
本当の名前は?

聞いてどうするんだろうっていつも思う(´・_・`)

【194】
本名は草井満子でし(爆)

【197】
自分を分かってない客が多いから困る

いちいち質問してくんなよ(`Δ´)って思うし
プレイ中もずっと質問攻め。お前さウザいんだよ。と内心おもいながら聞こえないふりしてプレイに没頭してやる

【198】
プレイ中そんな質問ならまだましじゃん
どこが気持ちいいの?ん?とか話しかけてくるやつのほうがよっぽど嫌だ

【207】
俺いくつに見える?

興味ねーし

【208】
童貞だって山ほど風俗来るんだから、処女だって風俗やるだろw

【209】
こうゆう仕事だから、やっぱり優しい人に出会えると嬉しいものなの?

優しさなんて、求めてねーよ

【210】
どんな客もトンチンカンなことしか聞かないから客って本当にバカなんだなーって思う。

【212】
なんでこの仕事してるの??
じゃあなんであんたは風俗来てるの?w

【213】
風俗客がふざけんな

【215】
『H好きなの?』 ⇒好きであってほしい客の願望だよね

【216】
金もらってやる店で働いてるのに好きでやってるわけないじゃんね。

【220】
フェラ好き?

一気に萎える!
苦笑いで返し、後は淡々と抜く作業。

【222】
フェラ中の「おいしい?」。
おいしいわけねーだろ。

【228】
書き込みミスった
×毎回5人
○毎回3人
で毎回3人でも、まぁ人気嬢に入るだろ
とりあえず統計は統計だ。貴方が仮にそれぐらい稼げたとして、それは貴方だから稼げる話な

【229】
バック18000円が普通になるって、良い店だな

【230】
バック60分1万の店で働いてるけど少なくても一ヶ月80万は稼ぐよ~

【235】
って36000円か
利用してる店の料金が38000円だから間違えた

【241】
そんな細かい話どーでもいいわ!!

【242】
●●?

【252】
じっくりサイト見て他のお店と比べたりしてから来てるくせに、どんなお店なの?どこまでできるの?一緒にシャワー浴びるの?とかほんとにうざいよね。それ系のお客さんから受け取ったお金をお財布に入れたら『へぇー財布に入れるんだ?』て言われてなんかちょーいらいらした(笑)普通じゃね?

【255】
どこに住んでるの?
プライベートで会いたいんだけど

【256】
間違って入っちゃう事ないの?

【257】
連絡先教えてよとかって言われない?

【258】
結婚しないの?

【259】
風俗板面白いっすw

【260】
なんで風俗してるの?

金のために決まってんじゃん金

【261】
干支は?って聞かれたら
「あー、そこまで考えてなかったわw」とボケる。

【263】
30秒に一度の割合で「気持ちいい?」て延々と聞いてくる客。
あーうるせー集中出来ないだろーが。

【264】
脱いだりキスするのはオプションのみせなんだけど、なんで脱ぎ系ダメなの?なんでキスダメなの?って質問してくる客はうざい。
やりたくないからに決まってんじゃん。ほっとけよばぁーか

【266】
なんでこんな仕事してるの?って聞いてくるやつまじイラッとする
無神経すぎんだろ、しねや

【272】
お金もらって帰るの?なんて聞く人いるんだ!?

【275】
何か目標あるの? って聞かれるのが困る
具体的に○○の為とか理由なきゃ風俗やっちゃダメなのかよって思う。何で風俗くるの?って聞き返してやりたい

【277】
色々聞かれたら『そんなに店の女の人の事気になるもんなの?』って聞き返すー

【278】
お金のためです!!
笑顔で即答w

【279】
エッチしたいからって答える。金の為に。

【280】
金の為にお客さんみたいな気持ち悪い人も相手に出来るんですぅ~って普通に答えてたwクレームは無いよ。

【281】
店へクレーム出す勇気ないからって、店の対応やシステムへのクレームを嬢に言いまくる常連
いてうざかったな。

【283】
じゃあわたしは実家が貧乏で兄弟が5人いるって言うね♪

【286】
うける(笑)
じゃあ、私は親に仕送りって言おう

【287】
母がガンに侵されてまして。。って暗い顔してみよう。

【290】
デング熱患った伯母の治療費の為でしかないよ

【291】
調査員でカクブツとかに書かれたら困るね

【292】
近所の土砂が崩れたから募金したくてで好感度アップする?

【294】
濡れてるけど仕込んでるんでしょ?ってよく質問するよ!
キモイ?

【317】
三人娘の七五三のお着物新調したいの。は変?

【320】
糞客は子持ちでこんな仕事して恥ずかしくないのかとか説教しそう

【321】
とにかく 全て ウザい

【323】
家族は知ってるの?ってさ
知るわけね~し!!馬鹿か
じゃ~お前は風俗行ってんの家族は知ってるのか!?って
馬鹿な質問が多い

【324】
彼氏いるの?て聞かれているよ!て答えるとその返答くるね。
だから知ってるし、私達の問題なんでご心配いりませんよ。って言っとく。

【326】
知ってるって言ったら言ったで大事にしてくれてないよ、それ!信じられない!みたいなことほざくよな。

【327】
そうそう。プライベートに介入するな!て感じね

【328】
愚問。

【329】
お金のためです!!
これでよくない!?

【333】
気晴らしに遊びいこう!←はあ?て感じ。

【334】
お金くれたら考えます

【335】
全くだよな

【337】
本名教えて。
アホか

【338】
今日何人目って聞くと嫌な顔される。
今まで茶だったからかな?

【339】
何で山に登るわけ?

アンタに関係ないでしょw

【340】
本日久々に
やっぱエッチ好きだからこの仕事やっているの?
って聞かれちゃった
ここ見てたから爆笑しちゃって、客にはイミフだっただろうよ

【346】
ケーキおじさん ドーナツおじさんって全国一律ですね(笑)

【348】
客・生休中どっか行ったの?
自分・友達と遊びに行った
客・彼氏と?彼氏となの?誤魔化さなくても良いよ、フフッ彼氏と?

この客70代

【352】
わかる

【356】
エッチな事をするんだよ!

【361】
そもそも女の子が「月収20万超えたから申告しないと」ってならないし、大体即日で現金だから、多分女の子自体も自分の収入を把握出来てないよ
だから税務署もホステス等の納税額から風俗店の脱税に対して一々調べるのは手間だから放置気味・・・っていう内情はあるよ
しかし、流石に200万超えが何人もいるような事業所は…いや登記簿があるかすら怪しいかも?…は調査が入るだろうね

【365】
オナニーの頻度

【366】
今度さぁ飲みに行こうよ!!おまえと飲みに行く暇があるなら店出勤します

【367】
何にお金使ってるの?
いいマンション住んでるんでしょ?(or家賃いくら?)
車持ってないの?
お店の女の子と仲良いの?
講習とかって本番しちゃうの?

【369】
一日何回くらいイク?
今日イクの何回目?
お客さん好きになったことある?(or付き合ったことある?)
知り合いに会ったりしたことないの→もし知り合いがきたらどうする の流れ

【374】
プライベート聞くのももちろん作り物で答えるのがサービスと思ってるけど、あまりにつっこまれると怖いから勘弁。

【375】
質問に良い感じに答えることを客が期待してるんだからサービスとして答えるけど、何でもかんでもとはいかない事はわかってくれよーと時々思う。

【376】
彼氏いる?質問されて話そらしても聞いてきてダルいしゴミ客だから いる!と答えると不機嫌そうにする。

結局、いない!と答てほしいんだろうな

【377】
前戯もなしにクリさわって五秒で「いった?」とか聞く奴ってなんなの?
あと乳首だけ延々さわって「いった?」とか
仕方ないからいったふりするけど童貞こじらせると大変だなあと思う

【383】
何で見たの?怖いよ

【386】
ここにいる人って他人貶すのが趣味?

【387】
風俗女って愚痴の内容までくだらないな。

【394】
だねー
へんな客いたらすぐ部屋を出て受付に言いにいくんだよだって
お前だよ!って感じで呆れた顔で見つめたらやっと気づいてた

【414】
みんなテキトーに答えてるっつの

【415】
適当に答えてそれですむならコミュニケーションの一貫として我慢するけどすまないバカがいるんだよ

【416】
彼氏とか旦那の話じゃないの?

【425】
お金もいいんだけど、客が言い返せないようなもう少しひねりのある返しないかなー?

【429】
ソープの混合店で、わざわざNSを指定して女の子選んでるくせに「病気じゃないよね?大丈夫だよね?」って。そんなに言うならS着の子選べばいいのに。

【434】
○○ちゃんは仕事中気持ちいいの?

お前には関係ないだろ
そんな心配より自分が早く気持ちよくなってイッテ下さい

【436】
お客さんと外で会ったことある?なんで無いの?俺もだめ?なんで駄目なの?

なんでなんでうぜー!

【438】
名前なんか興味なし

【440】
仕事これだけ?

風俗遊びにきてるくせになんか腹立つ。

【442】
いるいるw客は自分よりスペック高い嬢を認めたくないんだね

【445】
ダンナと子供いるの?独身?既婚?⇒未婚と答えたら×1なの? ⇒いえ違います
この質問多いけど、彼氏いるの?までは聞いてくる奴少ない(笑) いないって思われてるのかもだけど、 彼氏いたらラブラブなイメージがあって客的には気にいらないんだと思う。 既婚のオッサンに『どうせ彼氏いるんでしょ!ふんっ!』言われたし。 たかだか二回目で既婚のお前にプライベート文句言われる筋合いもないし、初対面の客に色々聞かれる筋合いもない

【446】
質問攻めの客が本番要求してきたから 『嫁とやらないんですか? 』『え、何でです?仲悪いんです?』『えーそれは悲しいですよねえーでもそうゆうお客様多いですよー』 質問し返しまくってスッキリした

【447】
このスレ全部当てはまる

【449】
色々聞かれまくったからお返しにオウム返しに同じ質問し返したけど
客の事なんか興味ないから聞き返すのも面倒臭くなった(笑)
よく抜くだけの女の事気になるもんだなって思う。他人に全く興味無い私からすれば。

【450】
どうして風俗嬢になったの~?

【451】
どうせ嘘なんでしょ

淫乱なんでしょ

えっちなんでしょ

→…うっせーな。

【452】
本当はなんさい?
子供いるの?

あほか!しねよ!!

【455】
『チンチンやエッチな事は好きなの?』

『いえ、全然(笑顔)』

【456】
黙って射精だけして帰れや

【462】
風呂入ってますか?

【466】
色々聞いてくるやつマジウザい!マジで
客は金払って射精したらとっとと帰れや!

【467】
聞いても興味ないからすぐ忘れる。
で、また同じ事聞くw

【493】
やかましいわブッサイクな風俗マニアが。

【509】
客.あ、あ、アドレスよく聞かれない?
嬢.べつに

終了

【513】
よく根掘り歯掘り聞いといて射精できるよね(笑)

【521】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【532】
くっだらね~やりとりみんな小学校にも行かなかったろ?笑

【538】
客ってうざい行為しかしない。 何もかもうざいヘタクソだし

【560】
「気持ちいい?」うざい
そんなわけねーだろ気にせず早くいけ

【570】
エロ質問は場所柄仕方ないとしても住んでる駅、1日何人、年齢はフルシカト(^o^)

【572】
いった?←うざい
気持ちいい?←誘導尋問
痛くない?←痛いってゆえるか

問いかけてくるな

【574】
なんでこの仕事してるか初めて会った人には必ず聞く。あなたは?

それが嫌われる質問て知らないんだね。
みんな客が喜ぶように(?)お涙ちょうだい話してるっぽい。

【575】
お金何に使ってるの?って質問大っ嫌い。なんでいちいち金の出所他人に教えなきゃならないわけ。従業員もよく聞いてくるけどかなりうざい。

【581】
年しつこく聞いてくる客には「本当の年齢は教えたくないけど嘘の年齢言うのがめんどくさくてぇ~たまに干支とか聞いてくる人いるしぃ~」ってアホっぽく言ったら、干支聞こうとしてたのか「いや、ほら、年齢って親近感とか湧くから…」って弁解しだしたけど、50代が20代にどんな親近感覚えんの?

【584】
ここまでの様々な意見を聞いていると、嬢との会話は出来ないな、黙ってただやるだけ。

【585】
プライベート聞く以外の会話すればいんじゃね?

【587】
どうしてそんなに肌が汚いのー?

【588】
質問攻め客には質問し合う。客も嬢に関心は無くただの興味本位で聞いてるらしいけど、こっちも今会った客に興味はないけど時間潰しがわりに。ウザイかわりに実際かなりのプレイ時間短縮にはなった

【590】
よく聞くよ。

【599】
月に幾ら稼ぐの?多過ぎる

【604】
すごく、えっちなんでしょ?

エッチだけど彼氏の前だけね!

【605】
彼氏いないの?
いるなんて言えないよ。

【608】
風俗嬢になって恥ずかしくないのー?

【611】
あなたパンティー臭いのですね!

【612】
どうしてこんなことやって生きてるの?
自分のことが恥ずかしいと思わないの?

【616】
なんで彼氏居ないの?、この仕事なんでやってるの?

【617】
本名教えてが一番ウザイ

【620】
どうしてそんなに腹でてるの?
みっともないと思わない?

【621】
どうしてそんなに底辺なの?
みっともないと思わないの?

【622】
第一声が体重何キロ?
一般的には標準よりやや痩せ体型の私に
太ってるね 40キロ以下しかだめだから
キャミ姿の写真見ればわかるだろうが

【623】
今日忙しくて何人もついたけど、今日の客は全員ほとんど何も聞いてこなかった。 聞いてこない人はホントに聞いてこないし、ストレスのかかり方が軽くて全く違う!
質問攻めの客と全く聞いてこない客の違いって何なんだろうって思った

【624】
初対面で質問攻めする客って遊び方わかってないと思う。
口軽い客に本当のことなんて、なに一つ答えない。笑顔でわかんないで流す

【625】
結婚してるの?
彼氏いるの?
俺の女になれよ!

疲れる

【628】
なんでこの仕事してるの?お金はためてるの?

【629】
今日何人の客についたの?
↑知ってどーすんの?って思う

【631】
肉便器やりながら、プライド高いって基地外特有だよね。だからみんなに馬鹿にされて誰にも相手にされず風俗嬢で一生を終える

【633】
ち○ぽ舐めるの好きなの?

…意味がわからないよ

【635】
いくらくらい稼いでるの?
貯金いくらあるの?

アンタ関係無い

【636】
稼いでる人は他人の懐なんか気にならないし無駄に人を馬鹿にしたりしない(興味ないから)馬鹿客は自爆してることに気付けバーカ!

【637】
大学出てるの?一度も就職しないで風俗なの?って聞かれた

【638】
あと、30日なのに働くの?とかウザイ。

【639】
収入いくらぐらい?
確定申告って知ってる?

【642】
チンポおいしい?

【645】
「彼氏いるの?」「結婚してるの?」「子供いるの?」いないと言うと「えー嘘でしょー本当はいるんでしょー」いると言っても「相手何歳?」「どのくらい付き合ってるの?」「仕事何してるの?」

ほんと、キモい古株ババァそっくりの質問をして来るキモ客。

【647】
またメンヘラおやじの連投が始まったな

【655】
部屋入るなり、次から次にくだらない質問ばかり…。Hがすきだから~の、本番するためにこの言葉を言わせたくて仕方ないのは解ってるよ!!たかだかおまえ一匹相手した位じゃ稼げないんだよ。こっちからしたら、いくらモテないからって、わざわざ金と時間までさいて来る、客のが不思議だよ。

【657】
「本当は何歳なの?」ってニヤニヤしながら聞いてくる糞ジジイ本当うざい
この間あまりにもしつこかったから実年齢(店年齢よりも下)言ってやったらポカーンとしてた
「すごーい歳離れてるね^^」って笑顔で煽ってやったらしょぼくれてたよwww

本強しつこいジジイだったから二度と来ないでほしい

【660】
ダンナいる設定で答えたら年収や職種まで聞いてきたから、ダンナの事はダンナのプライバシーなんで答えられませんって言った事ある

客もダンナの事なんか知ってどうするんだろ。

彼氏いるの?⇒います
って答えたら ラブラブなんだー ってつまらなさそうな反応された。 ラブラブなのは気に入らないみたい

【661】
こんな仕事して恥ずかしくないの?
よくそんなんで生きてるよね、なんで?
親の職業なに?
母親も風俗嬢とか?

【663】
何でこの仕事してるの?
って聞かれて お金です
って答えたら、引かれた(笑)

てかお金以外何のメリットがあるんだよ 風俗男にはわかんないのかな

【665】
やっぱり小卒で就職できなかったの?
精神障害だから仕方なくだよね?
本当は、こんな仕事したくないけど、真面目に働けない人でしょ?

【667】
育ち悪そうだし下品だから天職だよね?
やっぱりホストが楽しみでしょ?
ホスト彼だと思ってる?

【668】
貧乏でクズな女って風俗しかないよね?
家貧乏だからしょうがないんでしょ?
お父さんは乞食とか?

【669】
客がズケズケ聞いてくるからこっちも無神経天然のふりして 風俗よく通われるんです? この店初めてです? 私でこの店は何人目ですかー?
あとは聞かれた事は答えて全部オウム返ししてる。時間潰しになる(笑)

【671】
女も話が下手な子だと質問ばかりしてくるね

【677】
客に色々質問されてもプライベートやバック率なんて適当に答える
その時間限りの他人だし適当でオッケー

【678】
住んでる所を適当に言っておいたら
川越で降りたけど川越に住んでるの?
と聞かれた。こら、あとつけたな!

【679】
川越は風情があっていい街だね。

【682】
別に質問してくるのは構わない。
逆に無言だったり、ありがとうも言えない客にイラっとする。

【685】
H好きだから風俗で働いてるんでしょ?って質問。H好きならタダでやると思うけど

【686】
このネットリ糸引いいてる液体はローションとかじゃなくて本気汁だよね?

【688】
風俗長いから●●がこんなにグロくなったの?

【694】
まともな仕事で一緒だった人は「私は~歳なんだけどあなたは何歳?」と聞いてきました。

【700】
風俗嬢ってコンビニ店員以下だからね

【701】
客に年聞くなんて小学生以下の知能だろ。風俗嬢ってほとんど高卒以下だしね

【702】
男の最底辺といわれる風俗店員だって訊かないぞ!やっぱり風俗店員>>>>>>>>>>風俗嬢だよな

【708】
やっぱり、許してもいっかなーて客には本番許すの? って今日客から聞かれた。そんなの聞いてどうするんだろ。
まあ聞かれたからってムカついたりはしなかったけど。

【711】
嬢が客に歳聞いたのは客に対する牽制なのにね
何にもわからないキモニートがしつこいな

【723】
うわ
毎日、一日中常駐してるホスラブでも有名な基地外がこのスレでも一人で自演してる。朝まで延々続けてしばらく寝る生活してる引きこもり

【725】
自分の書き込みに誰も読まない長文のレスをつける自演な。そんな基地外は一人しかいない

【730】
エッチすきなの?オナニーする?彼氏とは…あーだーこーだw
でも客が好みそうな返ししとけば問題ないかもしれない

【732】
彼氏とはHするの? 最近彼氏といつHした?
適当に答えてたら、その返答内容に興奮しだしてハァハァ言ってすぐ逝った客もいた。 客もいろんな奴いるよホント

【742】
年齢は若い奴にしか聞けない
おばちゃんに聞いたら失礼になるだろうから

【743】
店の子と話してて、客から結婚してるかとか×1なのかとかまでは聞かれるけど、彼氏がいるかまでは聞かれないんだって話をしたら、 私も一緒!それどころか客に天涯孤独の1人暮らしの彼氏無し友達無しだと思ったって言われた~と言ってて、 やっぱり客って自分の都合の良いふうにしか想像しないし聞いて面白くない事は質問してこないんだって思った

【744】
本名なに?
お家どこらへん?
今いくつ?
個人情報きくなw

【749】
キミのマン汁はどうして生臭いの?

【750】
接客するほうの肉便器にまったく話題がないだろ。低学歴で無教養で頭のなかお花畑だから

【751】
マイナンバーどうする?
確定申告してるの?
遡及額計算してあげようか?

【752】
年齢聞くのは中国人買春客の例にならって
「年齢が○○だから指名したのに騙された。詐欺契約だから契約の取り消しを要求する。返金しないと警察呼ぶよ」
って出来るようにじゃない?

【753】
オナっとけ素人

【754】
なんでこの仕事始めたの?
やっぱり稼いだらホストに使うのー?
休みの日は何してんの?
何処に住んでるの?

【756】
出会い喫茶でも初対面の10分トークタイム内でいきなり矢継ぎ早にプライベートな質問ばかりしてくる奴は多いよ。
でも、時給貰ってる訳じゃないから外出成立する前は何も答えません

【757】
質問攻めをする糞はやはり、世のマナーを知らない奴が多いよ。やはり糞客だなと接客でわかる。だからあまり一生懸命にサービスはしません。

【758】
残念なヤツって嬢の前でだけ態度が悪いんじゃなくて同僚とかにも絶対嫌われてると思う。
会社の飲みの席とかにも誘われないんだろうな。

【759】
客って嬢のネットのプロフィールマジに信じてんのかな?出身地とか血液型とか
本当脳内お花畑だよね。キモすぎ。
お金もらってその時間Hの相手してるだけですけど

【763】
本当にめんどいから同じ事を聞くのが一番、ちょっとでも嫌な顔してきたら嫌な質問だったね、ごめんね~と言うのが効果的

【764】
単純に『気持ちい?』と聞かれるのがうざいかな。『気持ち良くない』って言っても客は受け入れられないでしょう(笑)?

【765】
質問攻めの嬢もたまにいる

【766】
客からすると、ある程度の情報から
嬢のバックボーンを知っといたほう
が興奮するんだなぁ
店だって、なんちゃて女子大生とか
秘書とかで煽るじゃん

【767】
オナニーするの?が一番面倒かなあ
あ、私性欲ないんでって答えるとなんかがっかりされる

【768】
●●の奥がヒクヒクしてるけど、マジで感じてるの?とか

【773】
何歳?本名は?セクロス好き?彼氏いる?
キレイに身体洗って黙って寝てろ

【774】
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が多いですか?見た目は…?あっこういうこと訊かれたら困りますか…?
イケメンになりきれない微妙男に多い質問。

【775】
何聞かれてもうざくないけど、答えたことをレポとかに書かれるのがうざい。質問されても言ってもないこと書いてる客もいるみたいだし信じる方も信じる方だけど。

【776】
やっぱりエッチが好きなの?

【781】
H好きじゃなきゃこの仕事しないでしょ?

H好きで誰でもいいならたった今お前の基盤交渉断りませんが

【786】
今時、大学や専門くらい誰でも行ってるでしょ。逆に高卒の方が真面目に就職してるのでは。今の時代ちゃんとした専門や三流大学じゃまともな職なんてないからね。

【787】
前いた店に東大生がいたよ、福祉の学部なんてあるんだね、
介護士の中でも上ランクの資格取りたくて専門じゃ駄目だから入り直したって言ってた
大学生だけど33才だったよ
でも大学生にはちがいない

【788】
確定申告してる?
開業届だした?

【790】
質問責め。スゲー迷惑
聞いてどーすんだよ、ボケ

【793】
風俗嬢の話なんか1000%嘘だからw
大卒なんて1%未満だよ
恥ずかしいから見栄張ってるんだよ

【794】
本名、最寄り駅、学歴、休日の過ごし方等…
プライベートな事を聞かれるのウザい
「オマエは知らなくて良い情報だよ!」と思う

【795】
彼氏いるの?って聞かれるから
うざいから彼女いるの?何でいないの?奥さんは?何でいないの?
って聞き返す

【796】
ここみてると話題なくなるw

【798】
どこに住んでるの?って聞かれるのは慣れてるから適当に答えるけど都内?渋谷?新宿?当てようか?って根掘り葉掘り聞く奴が本当にウザい。既婚者の客に彼氏いるでしょ?(勝手に思われて)この仕事してて悲しまれない?って聞かれたから、え~逆にここに来てて奥さんに悲しまれない?って聞き返すと大抵黙る。自分のこと棚に上げて偉そうに質問してくる奴が多すぎんだよ。

【801】
ホスラブと爆○○に書き込みあったよ。掛け持ちなんだって?お前が書いてるんか?

【802】
こっちが答えないとムキになるから、テキトーに嘘を言ったとしてもそれでもしつこく、え?そのへんって◯◯が有名だよね?とかしつこい。
根掘り葉掘りされたくないからテキトーにウソ言っても結局しつこいから同じ。

【803】
いつが暇なの?

【804】
ムキになる人っておじさんが多いよねw

【806】
ムキになる白髪爺

【807】
嘘をふくめ答えたとしても掘り下げてくるし、答えなきゃムキになってくるし、ほんとめんどくせえなジジイって

【809】
とっかかりだから誰も聞くよ(笑)

【811】
女の子だって客に、おうちどこらへんなんですか?とか聞いたとしても客がサラリと受け流してたり聞かれたくなさそーだったらそれ以上質問しないよなww

【814】
質問ていうかずーっと「ん?ん?」とか言ってる奴。
きめえ

【817】
異相な客w

【819】
何で結婚しないの?一度も結婚しなかったの?

【821】
俺のこと好き?って、
今、仕事中ですから(笑)

【822】
色恋営業求めるなら、クラブ行け!
いくらでも色恋してくれるよ(笑)

【823】
何歳?どこに住んでるの?子供は?本名は?いつから働いているの?などなど
…刑事かよ(笑)

【824】
住所よりも性感帯の位置を知りたがるような馬鹿客のほうがモテる

【826】
長いの?

質問の意図は分かってるけどわざと何が長いんですか?とか言ったり どうなんでしょうねって言ったり どれくらいだと長いんですか?って言ったりする。

【829】
初体験とかしか聞くことないだろ、肉便器にw

【830】
下の名前おしえてくれる?

【831】
暇だから最初からほぼロムったけど、ほんと客が書き込むと途端につまらなくなる

【838】
こうゆう店で働いてる子は保険証とか持ってないんでしょう?って言われたことあるwww

【839】
闇金ウシジマくんってアレ本当?とか聞いてくる若い客うざい

【840】
今身体に変なものが当たってるね~(客の粗チンがあたしの身体に当たってる)何が当たってるか教えてごらん?とか、そろそろ入れていい?って言ったらどこに何を入れて欲しいの~?教えてごらん?とかいちいちキモかった今のキモ客

【842】
母子手当 子供手当のこと

【845】
親はしってるの?って質問意外と多いよね

【851】
何聞いて来てもほとんど嘘の答えの用意してるからいいんだけど、
マット得意?とか得意技何?とかはイヤ

【854】
得意技は?と長いの?の客は二度と来るなと地雷接客になる。

【856】
この仕事長いの?何歳?嫌な客とかいる?はいお前がな

【859】
エッチは好きだからやってるんでしょ?

【862】
血液型なに?←血液型信者ウザイ
本当はいくつ?←それ聞いてどうすんの?プレイ楽しくなんの?

【863】
何でこの仕事してんの?

お金もらうため以外に何かありますか?
お客様も給料とボーナスを貰うために働いてらっしゃいますよね?

【867】
最近は税金やマイナンバーを聞いてみるよ。

【871】
どこが気持ちいいの?
どんなことされるの好き?

放置で気持ちよく眠らせてくれ

【873】
気持ちいいところ言ってごらんがむかつく

【883】
あなたに会うためだよ

って deepなキスをしながら
シゴイテ

異常に喘ぎだす方法にしてます 毎回

【884】
私はクリってこたえてずっとなめてもらってる気持ちいいものは気持ちいいし

【885】
干支を聞いて歳をあてる爺

【893】
うん
必ず
No.1になるよね
キスしないこは売れない
稼げない

【895】
カキコする客ってさ、嬢にうざい質問をしている自覚があるからスレ覗くんだろーね

【896】
わりと正直に「クリが性感帯」って答えて、攻め方もクンニ(ヒゲとか歯とか当たらないヤツ)とかローター(持参の当たりがソフトなヤツ)限定で、本気で感じるようにしている。
穴は感じないので、指入れとか本番要求とかには応じず。
「本職は?」って質問ウザいわ。本職がコレですいませんねー。

【898】
客が花畑脳で書いてるの混ざってるでしょw

【899】
間違いない(笑)

【903】
キスはオプション

【904】
「きょう何人目?」
聞いてどうする?

【905】
好きな芸能人とか好みのタイプ聞く人は
100%かすりもしない

【906】
担当ホストってどこの誰?

【907】
エッチが好きだから働いてるんでしょ?気持ち良くなってお金ももらえるからいいよね!

じゃあ相手選ばせてよ~(笑)

【909】
ホスト行ってるの?
風俗嬢=ホスト通い とは限らないってば

【910】
どこに住んでるの?何丁目あたり?何腺乗り換え?って客にあたった。もちろん全て嘘で答えた。

【912】
星座と血液型をしつこく聞きたがる

【913】
オナニーするの?

えっち好きなの?

気持ちいい?

キモイ死ねとしか思わない

【915】
男で質問ばかりしてくる
誘導ばかりしてるやつってなんで不幸オーラ半端ないのだろう?

【916】
不幸なんだからしょうがないよ

【917】
質問がうざい

【920】
「そんなに稼いでどうするの?」

【923】
若いときもてたでしょ?

【925】
なんの為にやってるの?

金が大好きだから に決まってんだろ

【930】
ですよね~!

【933】
いくら稼いでる?
税金払ってないよね?

【935】
得意技はウザいねー
特に無いですって答えても無いの?何も無いなんてなくない?とかしつこいの多いし

【937】
ここに書いてるオスもメスも廃棄物しかいないね(笑)
リアルな廃棄物どうし、どんどん言い合え(笑)

【940】
なんでこの仕事やってるの?
金がほしいからに決まってんだろ

【951】
税金の話

【952】
風俗する理由とかエッチすきかとかオナニーするのかとか彼氏いるかとか休みの日何してるとかクソどうでもいいこと根掘り葉掘り聞くのに次に会った時には何も覚えてない。興味ないなら聞かないでほしい。嘘つくのもいちいち答えんのも疲れる。逆にこっちから同じこと質問してやったら嫌がってて笑えるけど。

【953】
本名聞くな!聞いて何の得がある?

【955】
本名は?って聞かれたから同じですと答えておいた。あからさまな嘘で客もそれ以上つっこんでこなかったけど。

【959】
自分の本名と会社名と性事情聞かれたら嫌じゃないわけ?身分証コピーするよ?

【960】
本名聞かれたら嘘の名前答えるけど、それを本当に本名だって思ってるのかな?客って。

【961】
やらせてくれたら次回指名するよ

きたことないよね

【962】
プライベートな部分に突っ込んでほしくないのもあるけど、本名聞いたら客ってプレイ中にその名前で呼びたがるじゃん。きもいよね、おぞましすぎてぞっとするわ。

【963】
なんで名前知りたいんだろうね本当にウザイ

【964】
他の指名の子が潮時で
新しくいい子探してるんだけど中々見つからないんだよね~と私に言ってくる

【965】
どこ住みとか、昼職の会社聞いてきたりとか、うざい。お前には関係ないし!

【966】
お客さんと店の外で会ったことある?とかお客さんと付き合ったことある?とか。
なに期待してんだか知らねーけどおまえとは絶対ねーよ

【968】
そんなに私に好かれたいなら大金持ってきて水あげしてよ

【970】
いるよねー
ホス狂いなんです!借金あるんです!って言ったら似たような事言うんかね?説教かね?浅はかかね~?
めんどくせーから抜いたら帰れよって感じ

【971】
平日のクソ暇でイライラしてやっと付いたのに、今日何人目?1日いくら稼ぐの?うっせー!て思う

【972】
「どうして風俗やってるの?」
「ちょっと興味があって…」
「エッチ好き?」
「うん、割と」
「じゃあ、本番やっちゃったりして…

【974】
ここって何をしてくれるところ?

っていうやつ。

【976】
どこに住んでるの?聞いてどうする?

【981】
今日の予定は?
教えませんよw

【982】
どこに住んでるの?には都内だよーってしか言わない
そんな遠くないよーとか。それでもしつこく聞く奴にはえっ住所まで言わなきゃいけないの?って怯えた顔する

【984】
いくつ?って聞くから店の年齢言ってんのにほんとは?とかしつこい奴うぜーよ

【985】
質問する客には逆に質問返せばいいよ

やたら質問する客に限って聞かれたら黙り込むから

恋人にでもなったつもりで仕事で我慢してんのに勘違いも甚だしいよ

【991】
もろた!

【992】
私の場合趣味あるとか凄く聞かれる時があります。ウゼー!無趣味なんだよ!あとエッチ好き?とか。

【998】
フルで働いてるのに、「他に仕事してるの?」ってウザイ。仕事してないって言うと店外誘ってくるし、仕事してるって言うと、「なんでそんなにお金に困ってるの?」ってお前に関係なくね?

【999】
999!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140930182958/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.