.
.
.
.
.

風俗嬢と結婚出来る?-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/07/19(木)

【0】
正直、風俗嬢と解った上で結婚は難しいと感じる。風俗嬢が良い悪いと言う意味ではなく、自分の心の問題で。 自分が知らなかったら全然OKなのは言うまでもない。 結婚してから、私は風俗嬢だったと告白されると辛い。出来ればその事実は墓場まで持って行ってほしい。
【662】>>0
できない。
ってのが一般人の大大大多数の意見。

【2】
三年くらいのオキニがいるんだが、最初の頃はおっとり系で嘘がつけなそうで手抜きもしない子だった。
最近は手抜きはするし、話も整合性が取れない話ばかり。やっぱり風俗長い子はダメになるね。この前久々に店に行ったけど、もうリピることはない。
【236】>>2
おっとり系キャラ設定は疲れるんだよ
分かってやれよ。
【17】元嬢だけど>>2さんの感覚分かる気がする。
良くも悪くも、だんだんすれていくんだろうね。
【16】みんなで数日かけて>>2を追い込まなくてもw
【15】>>2
もうあんたに飽きたんだよ。
それぐらい分かれ。
【14】>>2
機械じゃないんだから、いつも同じじゃない。何があったのだろうと思ってあげれないのか?
【8】>>2
歴が長いからじゃなく、その子が変わったんだよ
【6】>>2
あなたの事がどうでもいいからだよ。
【7】>>6
確かにそれは感じた
【4】>>2
整合性がとれない話の具体例を聞いてみたい

【9】
てか、もっと美味い鴨がいるってことじゃないの?
【12】>>9
その通り。
他に大事にする客がいるって事。

【19】
お客さんとじゃないけど
ふつーに出会ったひとと婚約したよ
風してたのも話して
先月で風上がって今月から同棲
年末に挙式

お客さんとはムリがある
お客さんの前の私と普段の私は別だもん。みんなそうだろうし
【20】>>19
おめでとう

【21】
元嬢二人 人妻と若いのと付き合ってる
人妻と暮らして女が飲みに出かけたら若いのとホテルで ほぼ毎日中だししてる
割りきってるから普通の女よりいいね
二人ともピル飲んでるしいいなりだよ
【22】>>21
タダマン?

*

【24】
オキニと結婚したい。
嬢は続けて欲しい。
【25】>>24
そんなの愛じゃない
【28】>>25
恋の延長なんだ
【26】>>25
風俗嬢を愛す人がいると思う?
セックス相手だとしても籍入れていいと言ってるだけありがたいと思え!
【31】>>26
お前は一生、独身
【39】>>31
心配しなくても確定
【27】>>26
はぁ?

【29】
できますよ。
【30】>>29
素敵な人

【32】
来てくれるお客さんには時間内にたっぷり仲良くするけど
恋愛感情湧いたこと一度もない…
【38】>>32
それが普通だよ
あと、客とくらいしか出会いないでしょとか言われるけど
いくらでも良い人と出会えるし
【33】>>32
こっちは遊びなんだから
恋愛感情抱かれたら
困ります。
【34】>>33
確かに!
嬢から恋愛感情持たれたら困る。こっちは無料店外であってもセフレの認識なのに

【35】
あんたらに恋愛感情なんて沸かないから。ホスラブ客とかきもい
【36】>>35
客の七割くらいは、ホスラブ見てるよw
【37】>>36
見てねーよ

【40】
風俗嬢と知らないで付き合ってる男かわいそう。事実知ったら9割5分捨てられるやろw
【41】>>40
元風俗嬢、いるよ。

【42】
結婚してるこ、今からするこ、結婚するから辞めるこ
お客さん相手とか聞かないよね
【44】>>42
客はないわー

【46】
客と結婚した
【47】>>46
イケメンで心と金に余裕あってホスラバーじゃない人とでしょうね
【49】>>47
裏で遊んでるかもしれないけどね
【52】>>49
ないない
【50】>>49
こういう事言うのはホスラバー
【51】>>50
そういうあんたもホスラブ見てる(笑)
結婚して風俗あがったんなら
こんなとこ見なきゃいいのに。
それかまだ風俗嬢?w
【57】>>51
おー必死w
【48】>>47
もちろん

【53】
お客さんとして来てたホストと結婚したw
もちプレイヤー上がってる
【54】>>53
お似合い(笑)
【55】>>54
真面目な男性とかとはやっぱ合わない
居心地いいんだよw
お互い子供欲しくないし、これで幸せならオッケー
【59】>>55
別に籍入れなくても良かったんじゃない?
【66】>>59
向こうの親がうるさかったみたい
【58】>>55
自分が真面目じゃないからだろうね
【56】>>55
今はね……正気に戻った時はまた違う展開やろう。

【60】
歳上の人と結婚したけど意味分からんことで怒る。幼稚。器が小さい
【63】>>60
年上の人は何歳?
【62】>>60
年齢は関係ないよね。
人格の問題。
【61】>>60
元客?

【64】
体売って生きてる人間に器の大きさ語る資格なし
【68】>>64
そんな事はない。

【65】
本当に好きなら、風俗嬢でも構わない。
上がってしまえば、過去として受け入れられると思う。
【70】>>65
長いこと一緒にいれば、過去はどうでもよくなるよね。
お互いの気持ちが大事。
【67】>>65
それを普通に出会った人が言ってくれたらいいんだけど
ろくに打ち解けてもないお客さんが言うと接客してる風俗嬢のわたしが好きなだけじゃん
てなる
【71】>>67
いやでもお客さんも、人として見てくれてる場合もあるんじゃない?

中には真剣な人もいますよ。
【89】>>71
だってこっちが本当の姿で接してないもん
それすらわからない人とはむり
【98】>>89
サービス中も店外でもお客に対して本当の自分なんて見せない
てか見せらんないよね
【103】>>98
長く付き合ってたら人となりは、何となくやけどわかってくるよ。
勘違いの場合もあるやろうけど
【100】>>98
本当の自分ってどんな?
【104】>>100
仕事じゃなかったらそんな男の人褒めないし極端に優しくしない
あんなエッチもプライベートではしないし
お客さんの前ではとにかく何事も大げさに演出するよそれが仕事だと思ってるし
【112】>>104
そんな女は本気で好きにならないから!
【115】>>112
そんな女も何も…
嬢はみんな演出してるよー?
だってお客さん商売なんだからさ…
あれがそのままの女の子なんて
無茶言わない方がいいよ
性格も見た目もよかったらこんな仕事してないからね?
【117】>>115
お前は一生一人でいればいいやろ!
【121】>>117
そんなんだからオキニが辞めた後に
結婚してたとかカレシいたとか
お金貢いだあとに消えられて泣き寝入りなんじゃん
もうちょい現実見た方がいいよ
嬢とばっかり触れ合ってても女のことは一生わかんないよ
てか私結婚してるよ
【127】>>121
なんでそんなに上から?何様?
【128】>>127
風俗嬢はこんなんばっかだよ。こんなどうしょうもない人間やけん風俗に落ちるんですわ
【108】>>104
キモっ!
「お客さんのおっきい」って言ってるの?

【69】
何かがあった時、喧嘩した時、
風俗してた事を言わずにいれますか?
人生は長いですよ?
【74】>>69
それはお互い様やないかな?
一般の女性は風俗通う男は嫌がるやろ?
たまたま出会いがお店やった。そんだけやん?
【75】>>74
お互い様精神ならいいですよ。
もし喧嘩して感情出来てになっても
お互いその事を言わないならね
【78】>>75
そもそも結婚なんて我慢のしあいやん
お互いに言いたい事全部言ってたら、絶対にうまくいかないよ

【73】
長い事、一緒にいるから
お互いの見えなかった悪いとこまで
見えてしまうのも事実。
お互い遠慮がなくなって思いやりが薄れる。
【77】>>73
そんなのどこの夫婦でもあるやんw

【79】
そもそも金ほしさのために風俗に落ちたくせに、結婚後は風俗の過去に触れるなって虫よすぎない?
将来の旦那が風俗通っても許せるよね?
【83】>>79
触れ方によるんやない?
そんな時もあったねと笑い合えるくらいならいいけど…

結婚後の話はまた別問題でしょう。
【88】>>83
そんな時もあったねって風俗ネタでは笑えないやろ(笑)

触れない事がいちばんだと思う。
【91】>>88
じいさんばあさんになったら笑えるさw
【87】>>83
そんな時もあったねって風俗ネタでは笑えないやろ(笑)

触れない事がいちばんだと思う。
【80】>>79
許せない。
【84】>>80
私も許せない。
結婚したら旦那だけ愛するよ。
【95】>>84
結婚なんて考えたらダメだよ

旦那が可哀想じゃないか。

【86】
できる、できないで言えばできるよね。
幸せになれるかは全く別問題だけど
【90】>>86
寛容だね

【93】
不動のナンバーワンが出産後に戻ってきたのは驚いた。
【96】>>93
結局旦那とうまくいかなくて、できる仕事が風俗しかなかったんだろう。
ホストや風俗店スタッフとはうまくいっても、一般人とうまくいくのはレアケース。
【99】>>96
風俗脳ミソになってしまってんだよ。
子供が可哀想やな
【102】>>99
子供が女の子だったらエリート風俗嬢に育て上げるのかな?
【106】>>102
本人がやりたいって言うなら別にイイと思うよ
【111】>>106
なるほど、売春婦の娘が売春婦になる確率が高いのも納得。
【109】>>106
wwwwww
【97】>>96
一般人と結婚しました。店員やホストなんてゴメンだね
【101】>>97
旦那かわいそう。
けどあなたからしたら超優良物件見つけたね。愛想つかされないようにね。
【132】>>101
余計なお世話
【94】>>93
最悪だな。

【110】
昭和初期やないんやから、今の時代セフレだなんだで、やりまくってる女も一杯おるやん
金もらってるか、もらってないかの違いやろ
そんなんも、いちいち過去をほじくりかえすか?
【120】>>110
その考えだと、自分の自転車が盗まれたから、誰かの自転車を盗んでもよいのか?
比較対象がヤリマンってw自分の立ち位置がよくわかってるやんw
ヤリマンは男女から引かれるけど、風俗嬢はヤリマン以上に引かれるけんwwww
【116】>>110
金銭のやり取りが発生するか、しないかが重要
【119】>>116
そうか?
【114】>>110
こんな考えの人間が普通の男とうまくいくはずがないw
【113】>>110
掘り返すと痛い過去を作ったのは自分自身やん。全部自分の責任やろ!痛いとこつかれても事実は事実やけん、耐えるしかない。

【122】
そんなんどーでもいい
風俗嬢と結婚?できますよ
【123】>>122
キミ、すごいなぁ

【129】
結婚した方が偉い説知らないのか?
【133】>>129
売女さん、意味わかりません
【131】>>129
それ、多少分かる。

【134】
結婚します。娘も新たに出来ます。
【135】>>134
おめでとう。幸せに

【136】
元風俗嬢ですがお客さんと結婚しました。とっても幸せだし、この人と出会うには風俗の世界に入るしかなかったのだとお互い思える程です。
【137】>>136
うん。それが理想。

【138】
イケメンの年下でお金持ち
結婚するので上がります!
【142】>>138
何歳?

【145】
旦那とどこで知り合うのだろ?
【148】>>145
ホストクラブ

【150】
キモイ
【151】>>150
そんなこと言っちゃダメ!

【154】
絶対できないって言ってる人って
ただ単に風俗嬢を見下してるんでしょ?
でもそんな女にお金を払って処理してもらってる自分は、一体なんなの?

風もお水も一人の女性。恋愛するのは自由でしょ
【166】>>154
その通り、見下しています。
私は風俗利用者ではないので。
【156】>>154
単なる風俗嬢ってだけで別に上にも下にも見てないよ。だいたい風俗に出会いとか求めてないし

でもつきあうとか結婚するとかなれば別でしょ?

1日3本、20日で60本、年間で…
金のためとは言え年間500人以上のチンポ咥える女と結婚するなんてありえないだろ普通に考えて

【158】
ちんこは洗えば綺麗だ
気にしない
絶対●●にちんこは入れさせない
1本60分で16000円
我慢できる
【165】>>158
それ、思う。きれいなちんこ、舐めるのに抵抗はない。女にとって一番、嫌なのはきも客から触られること
【159】>>158
だろ?それでいいんだよ。

そんな考えの娘と結婚なんか無理だって
【160】>>159結婚できないやつに言われたくないねwww
【162】>>160
いや、普通に結婚してるけど?

別に風俗の仕事が良い悪いと言ってるんじゃないんだぞ?

ただ俺が風俗嬢と付き合うとか結婚とかは論外といってんの
【163】>>162キモ

【167】
結婚するつもりならいいけど、奥さんいて、おれのおきにの嬢を愛人として囲うために店を辞めさせるのは、やめてほしいな。
【185】>>167
俺のオキニもそうかも知れない(涙)
【192】>>185
ほんとにオキニが愛人になるのか?
なぜ知ってる。
【191】>>185
俺のオキニは辞めて彼とお店やってる。結婚したかは知らんけど。
良かったと思ってる。

【170】
女の子に聞くけど、
結婚しなくて、それなりに好きで、生活を安定させてくれれば、愛人でも満足なの?
【172】>>170
親に言えないだろが。マイナンバーで寿退社が増えるぞ

【174】
デリ嬢の彼女に求婚してるのにいい返事もらえない。
【177】>>174
別に男がいるのかも。

【175】
風俗10年した嬢が結婚する。そんなもんさー
【176】>>175
そんなの不思議じゃない。

【179】
まともな風俗嬢なら結婚できるよ
【184】>>179
結婚するのは女の子としてで、風俗嬢としてではない。
【186】>>184
優しい
【180】>>179
まともな風俗嬢がいないからw
そもそも、まともなら風俗やらない
【181】>>180
じゃあ、利用するな!糞客

【183】
俺は交換してる。嬢も大事にしてる。社会から、考えが少しずれているが、それは苦労してたからで、人間としてはまともと思ってる。
【188】>>183
苦労してきたから考えがずれてるのではない。元々考えがずれてる頭おかしくて奴が風俗はじめて、周りにそういう奴らばっかで、さらに考えがずれていく。
人間としてまともなら、風俗より昼職選んでるよw

>>187
性別的にはねw男に舐めて欲しい男なんて、ほとんどいないからw
【194】>>188
借金があれば仕方なくやるよ
【195】>>194
ホストやブランド品のためにした借金w
【202】>>195
これは、しょうがないが少数だよ。
【196】>>195
違います
【190】>>188
お前の娘や嫁も風俗してるかも知れないのに。

【189】
でも、俺でなく別の男に夢中、、、
【193】>>189
ありがち。

【197】
何万人の客と気持ちの入ってない
SEXしても、問題ないねー
本当の気持ちの入ったSEXは違うからねー
【200】>>197
犯罪おかしても犯罪って意識がないなら無罪って言ってるようなもん
【203】>>200
男が犯罪を犯してるんだけどね。
【198】>>197
気持ち入ってなくても経験人数という事実は変わらないから
【201】>>198
君がそう思うだけ。
穴に何回棒を入れたかと、上司にやりたくない仕事を言われて何回泣く泣くやってるのと、どこが違う?
上司にゴマすった回数と言ってもいいよ。
【211】>>201
当たってる

【205】
客とのHは経験人数に入らない。少なくともホスラブ客とは誰も結婚しないよ
【206】>>205
だね、必死に否定してる人は自分が全く関係ない事に一生懸命で笑えるw
【217】>>206
だよね。ホスラブ客とかきもいもん

【207】
自分自身を裏切ってる女だから、ココ一番って時に裏切りそう。
【212】>>207
お前は正直に生きてるんか?

【209】
身体売って、変な客ばかり相手してたら、人間がおかしくなっちゃうのかな?冷やかしとかじゃなくそんな子多いから。常識的かなぁと思っていたら、ある時は風俗特有の思考だったりと。。
【215】>>209
身体を売っても心は売ってないよ。
あなたは仕事や人間関係で心を売ってるから、ストレスで、そうやって女の子につらくあたるんだろう?
【216】>>215
風俗における心とは何?
【218】>>216
それぐらい分かれよ。アホ
【210】>>209
お前みたいな変態がいるからだろう

【221】
客との会話で面倒くさい質問がきたら適当にバカな答えをしたりする事もあるよ、何と思われてもいいし、リピ要らないもん。
【224】>>221
風俗辞めろ!給料もらってるなら一生懸命働け!ムカつくわ
【225】>>224はげるばいw

【222】
そういう嬢がほとんどだから
会話なんていらない
ひたすらちんこ舐めてくれ
お金払ったんで…
【223】>>222
同意!でも話で時間潰そうとする売女多いよね。マジ人間性腐ってる!

【226】
イラっとしないお客さんには普通に一生懸命接客してる。だからリピも十分にある。客を選べるうちに稼げるだけ稼いで辞めるつもり。学歴も昼職の経験もないと思って失礼な態度で話しかけてくる客にはそのままバカな風俗嬢演じて適当に接客してNG。
【227】>>226
そんな我慢もできないからバカにされるんじゃないの?
少なくともお前のせいで、風俗嬢ってこんな簡単な我慢もできないんだ。って客に思われてるよ。
【228】>>227
ただでさえキツイ仕事なので、ストレスを最小限にして稼ぐ方法をとってるだけですよ。私はそれでも指名取れるからいいんです。長く続けるつもりもないし。
【229】>>228
なるほど、如何に自分が楽して稼げるかを最重要視してるわけね。

【231】
私もイラっとすることあるけど
適当に接客はできないな、
サービス業、お仕事だから。
【233】>>231
同じく、そうです。仕事だからね

【235】
やってみて、それから考えるべし。
【239】>>235
そだね、なんでもやってみないと分からない

【237】
ある嬢が昼職ありで出勤少なく自分は客を選ぶような高飛車をいっていたが、ある店関係者いわく店外やるわ店関係者と寝るわ。店にはいなくてもいいってよ。おっとり系も演技のブス
【238】>>237
ブスで客選ぶとか。。

ブスのおっとりとかいらねー

【241】
普通の客はただぬくだけだな
【243】>>241
それが本来
【242】>>241
普通の客が惚れるんだよ

【244】
風俗嬢が勝手に客に惚れられたって思い込んでるだけw
売春婦のくせに自意識過剰すぎwww
【246】>>244
正論。
身体売ってる仕事だから、男がひっきりなしに言い寄るのは当たり前。モテてると勘違いしすぎかな。。
【252】>>246
そんなに馬鹿じゃないよ。まぁ、私は元客と結婚したけどね
【253】>>252
言い寄られる現象に慣れてしまって、男を見る目がおろそかに、、感覚麻痺になることの懸念。なんでもかんでも回避癖。真意を汲み取ることの退化。
【259】>>253
逆にシビアになるよ。
大勢のイヤな客の中から少数のいい客を選び出すわけだから。
【262】>>259
まさにそれ!
【257】>>253
かわいそうな人w
【256】>>253オナのやり過ぎ笑
【255】>>253
何言ってんの?おじさんw
【254】>>253サイコパスw

【260】
いつの時代も図星レスには食い付きがいいな(笑)
【261】>>260
お前が図星だから早速レスしてんだろw

友達少なそうだな

【264】
もてない男はイケメンだともてると勘違いしている。
【266】あまり風俗嬢をいじめんなよ。
社会から体しか必要とされていないことを認識してるからこそ、事実に対して噛み付いてくるのだろう。
あまり風俗嬢の精神追い込んで辞められたら困る。選択肢が少なくなるから。
【267】>>266
誰もいじめられてるとか思わないと思うよw
客の言う事いちいち気にしないよ。
【265】>>264
そうかも?(笑)

【271】
嬢以外から見ても、哀れな客のレスが目立つがな
【272】>>271
かっこいいね♪
大人に認定するw
よっ色男ー(笑)

【274】
一番嫌な男たちを相手にしてる仕事。しかも抜け出せんて…(笑)

金持ってても不幸すぎる(笑)
風俗してないクラスメイトとかは、まともな旦那つかまえて祝福されて結婚しとるのに(笑)そんな中、自分らはキモ男に抱かれて…(笑)
【284】>>274
何回もレスしてるお前が1番不幸そうだがw

【281】
現在 嬢と付き合ってるけど 人生のパートナーとしては OKだけど 結婚は 無理。必ず 終わりは 来ると 思うし 子供が 可哀想。
【285】>>281
嬢からしても、客とは続かないと思う。
この仕事の事知らない人とでないとムリかな。
【287】>>285
なんで風俗嬢が可哀想、私たちを理解してみたいな流れになってるの?
頭いっちゃってる子多すぎwまぁ風嬢だから仕方ないかw
【304】>>287
バカ女おつ。ホストでも寝取られたか?
【297】>>287
日本語読めないお馬鹿さんは消えな
【282】>>281
なら別れりぃ。未来がないなら嬢が可哀想
【283】>>282
なんで嬢が可哀想なの?
世間は金の亡者の堕落者には厳しいよ。風俗嬢なんて一般女性にはすごく気持ち悪がられてるから
【286】>>283
なぜ一般女性の話が出てきた?
風俗嬢にホストでも寝取られた女か?

【290】
好意を持っている嬢と同じスペックの一般女性が目の前に現れ、いい仲になっていったら、必ず一般女性のほうに走る。風俗してる子でもいい…と今まで思ってた自分は何?ってなる。

たまたま風俗嬢と知り合っただけのこと。言い聞かせただけ、が正解かな。
【300】>>290
スペックが違ったらどうすんだよ

【291】
そもそも好きになることは理屈じゃないって言っても、風俗嬢を選ぶそんな男に疑問を持たないのかな?嬢さんって。
【299】>>291
嬢からしても疑問。
だから客とは無いって話。
それに嬢が客を好きになる事より、客が嬢を好きになる事が断然多いのは嬢からしたら仕事だから。

【293】
風俗していることを後から知って、スパッと別れる男って、同姓からみても好感もてる。男らしさを感じる。
【294】>>293
最低
【308】>>294
金のために体は売ってる方が最低だよ。
街角で調査したら98パーセントは風俗嬢を最低な人間って言うだろうね。風俗嬢なんてそんなもんだよw
【310】>>308
その街角にも風俗嬢はたくさん(笑)
そりゃ仕事以外ではそう答えるわな(笑)

【296】
先々のパートナーとして、自分に甘い女と一緒にいれないでしょ?ココ一番って時にやらかされる可能性大だし。まともな男の選択には間違いないよ。
【303】>>296
なんか女みたいな文章だな

【298】
フツーのサラリーマンだと思って付き合ったら、実はバリバリの●●だった。別れる決意をした。

何かおかしいかな?この選択
【302】>>298
それと同じかそれ以上と思うよ。
女からしたら余計に男の仕事は重要だし。

【309】
こないだ くだらない事言ってた。客とすると汚れるから 好きな俺として浄化するだと。アリエールか 笑。
【311】>>309
女からしたら分かるw

【312】
なんで風俗嬢はこんなにもポジティブなの?
同じ容姿レベルの一般人に勝てると思ってるの?(爆笑)
【313】>>312
尻軽さは風俗嬢が圧倒してるよ

【317】
「一般の人が嫌悪するような仕事してるから、私もえらそうなこと言えないけど……」と、話の端々に入れてくる嬢様がいたが、よくわかってて賢い子だなぁと率直に思ったことがある。
【319】>>317
賢いなら風俗選択しなくない?

【318】
悪口じゃないけど、、
卑下されても仕方ない仕事してるんだよ。。感情で拒否してもバカ扱いされるだけだから、いいほうに開き直れば?俺も人に卑下されるような仕事に就いているけど。
【320】>>318
同意!
おちんちんだぁ~い好き、たくさん下さい。って言ってみろよ、メス豚w

【321】
大人に叱られたら上目遣いでにらむ子供ではなく、何で叱られたかを考える嬢になってくれ。

それが大人と子供の違いだから。
【330】>>321
お前が叱る権利は無いって話だよジジイ
【332】>>330
(笑)
このレス、カウンターがジワジワ
きいてきたパターン?w
【324】>>321
偉そーなことかいてるが、風俗嬢と会社員とに大差はない。
やりたくないことを金のためにやっている。
ときにそれを生きがいに感じる。

【323】
人を好きになるは理屈じゃないよ。
嫌なら好きにならなければいい。
それだけ。
女の子もそんな男は好きにならないから、このスレタイトルの結婚もないだろ。
【327】>>323
その通り。
ここに書いてるのはそもそも客の書き込みはススレチ。
【328】>>327
あっ
相手されない客だった

【334】
いつも会社や上司や客の悪口を鬼のように裏で言う同僚がいた。いつ辞めてもいいと言っていた。ある日人員削減で退職希望者を募った時、奴は居残りを希望した。真っ先に辞めると思ってたのに。

口だけ…恥ずかしい奴…あの悪口にも愛がこもっていたのだろう(笑)
【336】>>334
社会人経験がない風俗嬢がいっても、、、

【335】
寂しい客が長文で風俗嬢罵るのか。。

シュールだな
【337】>>335
もうネタ切れか?

【340】
オッサンを相手するために生まれてきたん?生まれてきた時はじいちゃんばあちゃん喜んでたろーにwこんなんに育ってしもーてw
【341】>>340
お前の事か?
生きてて幸せか?
【342】>>341
(笑)

【343】
なんか風俗嬢は可哀想…
店からは金としか見られてないし、
接客したら荒く扱われるし、
サイトでは人間扱いされてないし、

この高収入仕事と引き換えに人間性失うぐらいなら、もはや金じゃないよね。
【345】>>343
かわいそうとか書かないでw
そういう仕事なので。
しょうがないのかな。

【344】
キモ客はさ、金出せばいつでも若いねぇちゃん抱けるから、同情はしないけど。。社会でもそこそこ地位があってフツーに困らない人生だろうし。
【354】>>344
えっ
金払わなきゃ抱けないの?一生?

しけたサラリーマンがほとんどだよ?

【350】
風俗嬢は性の捌け口として
存在してるので、
男の人が雑だったりするのは
仕方ないし、そういうもんなんだろうな
って思う。
【351】>>350
正論。。だけど客のほうもモラルを守ってほしいね。ナメられる要素たっぷりの女の子が多くても。会社に勤めて賢くなる機会がないんだから、そこは仕方ない。

【352】
荒い客も、会社の中ではフツーに仕事こなして社内モラルもあるんだけどね。確信犯的に夜の遊びではハメ外しすぎるから始末におえん。
【355】>>352
いや、荒い客は社会的地位は低い場合が多い。
余裕のあるお客さんは優しいよ。

【358】
ダメな男、ダメな女が増えてるから、一緒になったらめんどくさい。じゃあ性処理だけできればいい って考え方に。。口説くプロセスがめんどうな男は、風俗で処理を済ます場所がある。膣でものごとを考える女にはわからんだろうけど。
【372】>>358
膣w

ウケるw

もっと笑わせてw
【368】>>358
膣は粘膜だから考えられない、それを言うなら子宮でしょ(笑)
あなたかなりのバカなんだろうね。

【360】
えーっと、レスを何回かに分けていつも書き込みしてる人は、それが癖なのかな?
まとめて書けない?
【362】>>360
文才も知能も無いから難しいよな
【363】>>362
だから風俗嬢と張り合うしかやる事無いんだろうな

【364】
意外と妻帯者がアブノーマルな要求をしてくる。普通のじゃ満足出来ないらしい。あほ…
【366】>>364
何が言いたいわけ?
独身だから?
【367】>>366
364は嬢だろ?
【371】>>367
妻帯者にこだわってるから連投レスしてる独身の人かとw

【369】
うちの嫁も元だけど めちゃ明るいから毎日楽しい
【373】>>369
素敵な人もいるもんだ

【375】
元風俗嬢が沢山、結婚してる事実。旦那は知らない
【377】>>375
ドカタとホストが多数とのこと
【379】>>377
馬鹿だねえ

大学生やOLのバイトとかいるんだから
辞めたら客以外の普通の男と結婚
【381】>>379
大学生やOLは風俗嬢という母集団の中で少数派。
大多数の他の風俗嬢はどうなの?
【382】>>381
そりゃ多数じゃないだろうけど、じゃあ少数というのは何割くらいとか知ってるわけ?
それに大学生やOLじゃなくとも普通の彼氏いたりするけど。
なんで風俗嬢の結婚にこだわる?
【378】>>377
とも限らない

【376】
嬢で天性のいい子いるよね~
でも5年ぐらいは社会人経験があればね…て思ったりする。
【380】>>376
社会経験ない子はいい子とは言わない

【384】
あと、誰かが書いているように、社会経験がある程度ある子は比較的常識はあるね。新人とか入ってきてしばらく話して、昼職経験の有無を聞いたらかなりの確率で当たる。なんか違うんだよな、接ぐうの態度とかが。
【386】>>384
それでも自分は普通だと思う売女w
本当にこいつらヤバすぎw

【387】
嬢もこのまま子供的なスタイルで年を重ねれば、先々潰しがきかない、コミュニケーションべたな大人のオバチャンになるんだろーね。
【388】>>387
熟女店で働けばイイでしょw
風俗一筋の嬢には似合い過ぎw

【389】
基本は根はいい子たちだから。
ただ、子供の域から脱してない子が多いだけ。会社・企業なんかの男社会の中を経験すれば、一皮むけるのかも。風俗店にいても甘やかしと非常識の世界だから進歩しない。
【391】>>389
根がいい子が体売る??
【394】>>391
根がいい子は売るよ。
性格悪い子はキャバクラへ。
【393】>>391
売るよ。キャバ嬢よりは性格いいよ
【392】>>391
本当に切羽詰まってお金に困ると、容姿が伴えば誰でも風俗嬢になると思うんだが。
ただ、いいとこのお嬢さんなのに安ソープ、安デリと移ってもう6、7年やってる子知ってるけど、それは理解出来ないと思った。
お金だけでも無さそう。人に言えない何かがある。

ただみんな意外とお金持ってるんだよね。

【397】
性格はさておき、恋愛観にはズレがあるよな。ひどい客の見過ぎでPTSDなんだろね。
【401】>>397
それはかなりある。
男はみんな風俗とか浮気とかあるんだろなって。
ひどいというより、ヘラヘラしてる。
【399】>>397
愚男の本性ばかり目の当たりにしてるからなぁ。単純な若い子は自分まで感化されちゃうんだろーね。

【398】
風俗の子たちは、親密になって話すと、優しい子が多いと気がつく。
【400】>>398
ちょっと違う

【402】
男は調子よく単純なフリして好きなことをやる。じゃないと正気ではやれないから。女はそういう男の姿をみて真正直に単純な男と思い込む。

バカなフリをして微妙にズルいのである。
【413】>>402
ずるいけど、そうじゃないと生きていけない。
男さそのズルさを隠せると思ってる。
女はそのズルさを知っている。母親が子供のウソを見通しのように。わかった上で、包み込んでくれる。そんな女が、ただのナンバーでなく、長く続くナンバーになる。
【404】>>402
騙すの簡単そう
【403】>>402
いや、男は単純だよ
【406】>>403
あまのじゃくやのぅ
(笑)

【405】
こんなとこでカッコつける男は大体想像がつく(笑)
【408】>>405
当たってるといいのぅ
(笑)
【407】>>405
負けん気強いのぅ
(笑)

【409】
へばりつきやのぉ
【410】>>409
(笑)ごくろうさん

【411】
結婚スレには必ず張り付き男が出現するね
【412】>>411
必死だよね。

不幸そうだ。

【414】
元客と結婚して2年。昨日、殴られた!最悪!しね!
【415】>>414
とっとと分れろ。もう風俗やめてるなら、次の結婚は真っ白でできるよ。
【416】>>415
まだ、風俗やってる

【419】
だって書き込みが唯一の趣味なんだもん
【420】>>419
友達つくれよ!

【421】
私しかいないんでしょ?口説く相手は。。と嬢に言われた時、他に二人女がいた。一生懸命な演技してたからそう見えたらしい。。そういうことにしといたのは言うまでもない。。
【422】>>421
書いてるとスカッとするのかな?話す相手がいないの?

【423】
デリ嬢に、単純でストレートなところに好感持てる(^^)と言われ、電話番号交換したことがある。単純ねぇ~…まぁこの手も使えそうだ(^^)と当時思った(笑)ちなみにお互いに電話したことはない。
【424】>>423
だから何?
【425】>>424俺ってスゴいやろw

【427】
結婚できる奴は選ばれし者。普通の男ならできない
【429】>>427あーあ言っちゃった。それはホスラブではタブーだよ

【432】
顔と頭が普通かそれ以下の一般人なら、顔と頭が優秀な風俗嬢の方がいいけどね俺は
【433】>>432
要するに顔ってことね
【439】>>433
顔が良くても馬鹿はいらん

【435】
最低の男たちを相手している風俗嬢。結果的には仕事と称して構っている。

最低のホスラバーたちを相手している閲覧者。結果的にはウダウダ言いながら構っている。

(笑)
【436】>>435
違いは、
前者は気が進まなく、
後者はバリバリ好んで気が進んで(笑)
あきれたフリして気になるところがかわいい(笑)
【438】>>436
高卒?

【441】
知ってる限りでは離婚率高いよね。鉄板だと思ってた子でも…
【442】>>441
そうなるでしょ。
人生の何分の一かを風俗嬢に囲まれて過ごしたら、意識高い系風俗嬢も社会に復帰できないくらいに堕落するでしょ。

【452】
オキニの長い風俗歴がちょっと気になる。
【453】>>452
抜けだせないよ

【454】
長さとかどんだけ稼いでたとか、関係無くスパッと元の昼の世界に戻れるよ。
それだけの相手に出会えたならば。
お互い真剣なら外野がとやかく言う事ではない。
【463】>>454
長いと間違いなく無理ですよ
【460】>>454
辞められない。意志が弱いから風俗してるんだろ?
要するに質素に生活する忍耐がない意思が弱い人間。嫌われ者の口だけ人間やろ?(笑)
【516】>>460
お前が仕事で、ストレスだらけで、ホスラブと風俗の中毒になっていても、仕事を辞められないのと同じだよ。人のことは言えない。
【517】>>516
ほんとその通りだ(笑)
【461】>>460
偏屈だね
【455】>>454
そうだね

【456】
横浜市の元中学校長フィリピンで買春1万2千人超か?元校長を起訴

凄い奴がいたもんだ~
【457】>>456
今さら?

【458】
俺の過去のオキニたちは、スパッと辞めて戻ってこない。
嬢として一流なら、普通の生活でもちゃんとできる。
戻ってこないのが悲しいが、うれしくもある。
【459】>>458
俺のオキニはただマン

【462】
オキニ23歳
俺 42歳
結婚?どうしよう
【472】>>462
お気にからだったらアリ

【466】
誰にも愛されていない客が不幸を呟くスレw
【471】>>466
逆に風俗嬢は誰かからあいされてるの?w
【473】>>471
家族、友人、恋人、お客さん?などなど。ここでいろいろ言ってる人より山ほど愛されてるよ(笑)
ごめんね(笑)
【474】>>473
家族と友人からは利用され、恋人とお客さんからはタダマン目当てでやさしくされているのを愛されてると勘違いしてるみたいやねw
【518】>>474
そこまで馬鹿な女ばかりじゃないw
お前が関わったのがそんなんばかりなだけw
【519】>>518
だまされやすいのが馬鹿な女なのか?俺はそうは思わん。いい女と思う。
【520】>>519
どこかで守ってやりたいと思わせる雰囲気がある。
ちなみに、だまされやすい女の子をだまして成り立っている。
逆に、だまされやすい男もたくさんいて、だから成り立ってる。
【515】>>474
俺は結婚できる派だけど、これはあるかもと思う。
真面目にコツコツと風俗をしてきた娘はとくにそういう感じがする。
基本、その手の娘は優しい子なんだと思う。でも、裏切られすぎて簡単には人を信じられなくなっている。
【489】>>474
客だがね(笑)
ゴメンね孤独な人(笑)
いつも夜中に起きてる人だろ(笑)
【470】>>466
正解!
【468】>>466
それ言っちゃだめ!!笑
【469】>>468
おいおい…言わせろよ。。

【478】
嬢が汚いうんぬんじゃなく、自分を大事にしない女が、旦那を大事に考えることができんやろ と考えてしまう。

内面・女のカテゴリの問題。
【479】>>478人によりけりですねそれは

【480】
旦那 元ホスト
嫁 元風俗嬢

お互いに相手を立てることを知らない、ってか立てようとしない。うまくいかない例多数。
【481】>>480最悪な夫婦の誕生だな

【483】
昼職でも、風俗でも、お水でも
一人の女性として好きになって、この人と一緒にいたいと思えば
結婚は考えても然るべきじゃない?

俺は本当に好きになれば、結婚できるよ
過去は過去として二人で幸せになろうと頑張れる自信あるけどね
【484】>>483子供はつくらないの?

【486】
自分の母親が元風俗とかゾッとする
【488】>>486
お前が遺伝子残す方が世の為にもならん
【500】>>488
>>486が非風俗嬢の意見。
これを否定するのは風俗嬢くらいだろw
【501】>>500
いやそれは客の書き込みだと思うが(笑)
もうろくじいさんは視力も悪くなってきたかな?
【509】>>501
明らかに嬢の書き込みやんw
ろくな教育受けてない売春婦はやはり読解力もないのかwちんこ舐めるだけが取り柄wwww
【511】>>509
高卒のくせに(笑)
【510】>>509
は?どれが嬢の書き込み?

孤独過ぎて構ってちゃんかw

【490】
出来るさ!
愛したなら。
誰と結婚しようがうまく行かん時は行かん。
ここにいる奴らも自分が不幸だから風俗嬢が幸せになるなんて許せないと吠えてんだろ。
【491】>>490
本当に不幸な奴は、ここでのんきに書き込みなんぞせんやろ…余裕がありすぎ。。
【494】>>491
ほんとに不幸ならそうだろうね。
ちょっと不幸が世の中には溢れてるからね。
余裕あり過ぎの人はホスラブ見たとしても書き込みしません。
言い訳はいらんよ。

【497】
最下層しか書き込みません
【499】>>497
自虐ネタ?(笑)

【505】
どうでもいいような事を延々と書きたがる奴らw
【507】>>505クズでも結婚に興味があるから仕方ない
【508】>>507
嬢やけど結婚したしー

【512】
風俗嬢の親はやっぱロクデナシのクズが多いよね。
結婚しても関わるのが大変そう。
【521】>>512わかる。私の父親は消費者金融勤務で母親は銀行勤務だもん。金金ばっかり。でも23にもなって風俗一本で生きていて本当に申し訳なさすぎて毎日どんな風に死んだらいいか考えてる。
【523】>>521
明るい未来を信じよう
【522】>>521
明るい未来を信じよう
【526】>>522ありがとう。早く上がって普通の仕事して親を安心させて後々は尼さんか、カルカッタで人を助けたい。迷惑かけながら死ぬのは嫌だ
だからといって自殺も嫌だ 親から命と体を授かってしまったから風俗上がったら双方を無駄にしないで死ぬまで生きながらえていたい
【527】>>526
なんか分かるよ。
生きてる意味が分からないんだよね。
【514】>>512
片親が多いね
【513】>>512ホスラブだけが話し相手の、お前が心配しなくても大丈夫

【524】
結婚は無理だけどセフレにならしてあげてもいいよ?
ピル飲むなら中出ししてあげることも可能だよ
【525】>>524にそれなりの魅力があれば立候補する娼婦もいるんでない?

【529】
結婚したかった
【530】>>529
今からでも遅くないと思う。
正直、女の子と話してると、そういう感じが多いよねぇ。誰が積極的に誘うにを待ってる。
とくにナンバーの娘なんか魅力的なんだから、自然に暮らしているだけで、相手は見つかるはず。
40歳でも50歳でも60歳でも、いいじゃん。
【531】>>530ナンバーの娘?そういう感じって?

【532】
私はお客から結婚相手探そうと思ってたよ。一般人だと嘘つくの大変じゃん
【533】>>532
俺、客だけど。
お店の女の子は取引先の担当者と同じ感覚で付き合ってる。風俗客でも気にしてない人、結構多いと思うよ。

【534】
嘘つくのと、自ら喋るのとは違う。聞かれなければ、話さなくていいのじゃないの。ただのサービス業でしょう?
【535】>>534
旦那の扶養入る時にばれるよ
【539】>>535
馬鹿か?
所得があればそもそも旦那の扶養に入れない。バイトが130万円あったと言えばよいだけ。
【536】>>535マイナンバーが始まったらばれるかもね
【542】>>536
始まらなくてもばれるよ。事務職とか彼氏に言ってた子はアウトだね
【545】>>542
副業は、世の中にたくさんある。マイナンバーで仕事はわからない。
【537】>>536
マイナンバーでは職業はバレない。ただの番号だぞ。

【543】
扶養に入るなら所得証明書がいるよ
【544】>>543
辞めて1年待てば収入無し。
今でも国保だろう。
【546】>>544
一昨年の分も言われたよ

【547】
バイトで女が 月30以上稼いでたら 何の職業か わかるだろう。
【549】>>547
30万以上なら完全に扶養が不可能だから、自分で税金をするので旦那にはわからない。
30万以上?モデル、株、インターネット広告、コンパニオンなど、案外ある。

【550】
もし勢いで結婚したとしたら、夫婦二人だけならなんとか過ごせるが、対外的付き合いのある人たちに嫁を紹介して、自分が平気な顔しとけるだろうか?その辺ちょっと思ったりする。
【552】>>550
案外合わないものだけどね。
少し離れたとこに住んだらいいだけ。
風俗やめたら、風貌も雰囲気も変わるので、わからんよ。

【551】
まだナンパや合コン、紹介や紹介イベントとかだったら、なれそめも言えるが…出会い方が風俗では。。。
【554】>>551
飲み会でいいやん

【553】
知り合いには会わない
【559】>>553
会わないよね(笑)

【556】
普通の人間なら風俗嬢を伴侶に選ばないw
【558】>>556
普通以下の稼ぎと顔でよく言うわ

【557】
家事も好んでやる、情がある、常識もある、という感じの普通の子以上の資質がある風俗嬢なら、こちらからお願いしたいくらい。多分負の肩書きは消し飛ぶ。
【570】>>557
家事または料理のいずれかが欠けている場合は、確かにあるが、やさしさと感情を理解できる能力は高いので、結婚しても大丈夫だと思うけど、女の子のほうがそう思ってない気がする。奥さんたちがそんなにちゃんとやってるわけではない。
女の子が、結婚しても遊びたければダメだかどね。
【573】>>570
やさしさと感情理解できる能力高いか?
確かに高い嬢もいるが、平均したらかなり低いやろ。風俗嬢がやさしくて相手の感情理解できるなら、遅刻や欠勤繰り返さないからw
【580】>>573
そういうのとは、付き合わない
【560】>>557
残念ながら、そのような当たり前の資質を持たないのが風俗嬢なんです(泣)

【561】
あんたたちは結婚できないから安心して
【562】>>561
既婚なんでご心配なくw
【563】>>562
きもい既婚者w

【564】
言い寄られる割には結婚まで至らない嬢多いよね。結婚しようと思えばできる!って幻想は嬢の勘違いなんだよ、ホントは。選ぶ側?行き遅れるよ。
【566】>>564
客にプロポーズされて結婚したよ
【567】>>566
ドンマイ(^^;
【568】>>567
僻みおっさん乙
【569】>>568
ドンマイ(^^;
頑張れ。
【565】>>564
心当たりあるんだよなぁ、この手の嬢。ロクでもない彼氏にひっかかってる。

【571】
運命の人が、たまたま風俗やっただけやろ。
なぁーも関係無いやん。

相手が誰であれ、守れない男は、ただのオス。

動物園の檻にでも入っとれ
【576】>>571
かっこいい
【575】>>571
この人の文章も幼さを感じる。
【572】>>571
自分で体売ってたくせに、風俗嬢の過去は受け入れろ。受け入れられないのは男じゃないって?
虫良すぎwさすが風俗嬢w
【578】>>572漢っていうのは男やろ?

【574】
姪はまだ小学生。たまに学校さぼる。嬢と接していたら時々小学生の姪とかぶる。
【577】>>574
学校さぼるとか、お前の家系が低能な遺伝子持ってるだけやん

【582】
結婚 結婚って 結婚しても何んもいい事ない
馬鹿じゃないか
【589】>>582
結婚したいと思えば、すればいい
【590】>>589
結婚したくないと言ってるぞ
【583】>>582
結婚は忍耐である。私が男なら風俗嬢は選ばない

【585】
結婚は無理。
でも嬢と付き合いたい!
【586】>>585
キモオタ丸わかり

【591】
結婚出来るかどうかではなく、結婚したいと思える人に出会えるかどうか
このスレにいる人達はあんまりいい子に出会ってないんだね
【593】>>591
いいと思ってても、心のどこかでコイツ身体売ってるんだよなぁ~…と2つぐらいレベルが下がる。
【594】>>593
その程度の嬢にしか会ってないって事だよ。安い店使ってんだろ?まあキモいサラリーマンはそうやって人を見下さないと生きていけないよな。
人の否定ばかりして、人生虚しくないか?
【597】>>594
一般的な見方はそうだろうなぁ と認識しつつ、俺は特別だから…と、思えばいい。妙な認識を大まじめに語っていたらアホ扱いされるぞ。
【596】>>594
お前の考えがおかしい。嬢やけど男なら風俗嬢に偏見もつよ
【608】>>596
偏見を超えられるぐらい好きになった
【616】>>608
天涯でまずはお小遣い。Hはなしから始めよう
【618】>>616
風俗嬢連れて歩くんやけん、逆に金払って欲しい
【619】>>618
風俗嬢でさえ並んで歩いてもらえないくせに。。
【621】>>619
風俗でさえ?バカにしてる?(笑)
【623】>>621
あなたはバカにしてる方の人?
【622】>>621
風俗嬢と歩くんだから、って言うからさ(笑)
【617】>>616
抜きがない風俗嬢なんて価値ない
【615】>>608
頑張ってね
【599】>>596
嬢なのにそんな汚い言葉遣いなん?w
【604】>>599
ホスラブではね(笑)
【606】>>604
かわいそうだね
【610】>>606
何が?
ホスラブ客なんてクソばっかりやん
【614】>>610
あっそっちの意味ね(笑)
確かにそう(笑)
ここにいる否定派の客と嬢が結婚する事は無いから不毛なスレ(笑)
【595】>>594
そう思ってるのが普通の男だと思うし、一般的、客観的だと思うが…
もしかして麻痺?
【592】>>591
オマエモナ

【600】
偏見持ってても、わざわざホスラブで風俗嬢けなしたりする程ストレスたまってないよ
【609】>>600
してるし
【601】>>600
精子は溜まってそうだな(笑)
【602】>>601
ここにいる奴ら大体そうだろw
【603】>>602
うけるwww

【611】
偏見じゃなくて国民の総意とは思うが…もはや偏ってないとは思う。過去風俗してたから採用断られても当たり前 かな?
【612】>>611
もはやまともな日本語も使えんのかジジイは

【620】
嬢への悪口ではなく、世間の反応を冷静に分析。
【624】>>620
世間の反応は、風俗利用もキモいです
【625】>>624
そんなキモ客を毎日相手して…
選択肢ないの?
チーン

【628】
風俗嬢は女の人口の極一部。。
なんでキモ男に抱かれたり舐められたりする側の女なの?(笑)
なんで私が…?ってならない?(笑)
私ほどの女がこんな奴らにーって(笑)
【630】>>628
なんでいつも複数回レスするんだ?

(笑)ってお気に入りやねジイさん

【634】
キモ客を毛嫌う書き込みのあと、キモ客に抱かれる…一番こたえる現実やろなぁ。。
【637】>>634
全員が貴方みたいなキモ客じゃないからw
【639】>>637
たまに当たる良客がいるから、辞める決断をにぶらせる(笑)愚客ばかりだったら鉄板なのに(笑)言うほど大した愚痴ではないな。
【636】>>634
いつも小文字使うけどなんで?(笑)

【635】
まあ、キモい客相手なりの高い給料で相殺されるんだろ。

客がここであーだこーだゆうても嬢には響かんよ。
どーせ客も嬢の目の前じゃ愛想振りまいてるんだろうし。
【638】>>635
愛想振り撒かんからキモ客とののしられとるわけやし。。
【643】>>638
愛想振りまいても冷たくされるからののしるんだろ?
金も無いんだろうし
【647】>>643
そのほうがしたいことがやりやすい(笑)良心が出てきたらなんもできんようになる(笑)

【641】
(笑)
の人は、なんでいつも何回かに分けてレスすんの?

高卒?
【645】>>641
くだらない質問しないで、身のある書き込みしたら?(笑)押されとるぞ(笑)
【649】>>645
やっぱ低学歴か。

おつかれ。

【642】
嬢とキモ客はある意味セットだから(笑)
【646】>>642
その通り。
だからここでスレタイ無視してがちゃがちゃ言ってもむなしいだけ。

【644】
このスレ、客のレスの勢いがすごいw
【648】>>644
まあメインは1人みたいだけどな。

いつも夜中にレスしてるみたいだが、何の仕事してんだろ?

【651】
たまにここの板覗くと必ずいるからある意味感心するわw
【652】>>651
ほんと、たまに見てもいつもいるよね
ある意味では風俗嬢が大好きなんだろうなあと思う

【654】
身にしみるレスだった?(笑)
この手のレスは反応がいいなぁ(笑)
人ってさ、本当のことを指摘されればいい反応するね(笑)
【655】>>654
君の事だねw

君のレス見てると笑えるよwいつもありがとw
【657】>>655
だから、内容書け(笑)
オウム返しは飽きたろ?(笑)

【659】
バカとかアホとかに近い単純な罵りしだしたら流れが止まりそう(笑)
だからやらない(笑)
【660】↑この人メンヘラ?
【661】>>660
だろうね

【669】
一般人と結婚しててもブスな一般人の嫁がいる客がほとんど
【671】>>669
確かに。
でも家庭向き、パートナー向き。
【672】>>671
でも風俗使う

【673】
結婚相手と遊びでの対象の女は違う。家庭でデタラメされたら困る。
【676】>>673
そりゃそうだ

【674】
理想と現実
【675】>>674
理想だけを語るスレw

【677】
軽々しくプライドを売って、自分を裏切っている風俗嬢。身内にでさえ簡単に裏切りそう。主要な部分はしっかりした女じゃないと。
【690】>>677
お客さんには冷たいかもだしこんな仕事だけど、身内には優しいのよw
【679】>>677
切羽つまったらやるんだよ。働く前は3ヶ月、迷ったよ

【680】
切羽詰まる?
そうならないための頭脳はなかったの?当時
【681】>>680
人生いろいろ
【682】>>681
いろいろな中のどっちに属してるかで、人間は判断される。
【683】>>682
それに至ったプロセスは関係ないってことだね?

【684】
付き合うのは主人公が気に入った女。他人が気に入った女じゃない。
お前らが自分の女の趣味書いたってしょうがないだろ。
【685】>>684
まぁ、それは大前提。
でも全体みれば、主観じゃなく一般人が思う一般的視観ばかりだぞ、ここのレスは

【686】
一般的見地は確かにそうだけど、自分はちょっと視点が違って特例だと思う。

↑こういう論が正解やな。ただこう説明する奴少ない。意地が先行しちゃって。
【692】>>686
それ前提で話してるよ、わざわざ説明しなきゃ理解出来ない馬鹿なんだな

そりゃあ夜中まで風俗嬢に絡むわな
【693】>>692
ひとこと多いな。
そう思ってたらそうでいいじゃん。
【694】>>693
ひとこともふたことも無駄に多いやつが朝方まで張り付いてるけどね
【695】>>694
張り付いてる奴に張り付いてるのか?おまえは?スレ番してることをわざわざ自分で露呈してるのか?
【687】>>686
認めたくないのでは?逆にいさぎ悪くてカッコ悪いよね

【691】
ブランド物買いたいとか、ホスト遊びしたいからとかで身体売ってるバカ嬢とは結婚どころか目も合わしたくない。
【702】>>691
老後のために蓄えてるよ。そういう子はおなじ嬢でも軽蔑する
【700】>>691
どうしてお前がそれ知ってる?女の子が言ったのか?
週刊誌やホスラブの知識だろぅ。
そんな子もいるけど、もっと地味な目的のためにやってる、真面目な子も多い。

【696】
一般的=大多数がそう思っていること

少数派なことの自覚はあるんだろうか…?
【701】>>696
付き合うのは一人だからいいじゃん。他の大多数は関係ない。
ところで、
お前は、一般人的常識があるのか?(笑)ホスラブに書いてる時点で失格。
【704】>>701
かっこいい
【703】>>701
まあこの人は自分が少数派の愚かなホスラブ狂いという認識が無い人だから許してあげてw

【698】
出ました一般人!
もう止まらないw
【699】>>698
一人で沸いてどうしたん?(笑)
一般人?なに突然(笑)

【708】
女の子に聞くけど、結婚したいぐらい気に入ったら、妻帯者でも付き合うのはふつう?
それは、将来、本妻と別れてくれそうならの条件付き?
それとも彼が本妻よりずっとずっと大切にしてくれていればOKな訳?
【712】>>708
仲良くなりすぎて不倫したことはある。妻帯者だから付き合ってとは言われなかったけど、奥さんと別れる寸前までいきました。結局は別れなかったけど、今でも仲のいい男友達です
【713】>>712
妻帯者であったとしても、
男性としての魅力って?
仲良いって?

それは、あなたを
理解してくれるから?
サポートしてくれるから?
楽しませてくれるから?
安心させてくれるから?

素敵な男性だったのでしょうね。
【714】>>713
顔は普通でも性格がかなり合いました。

【710】
ありがとう。そういう感じが普通なんだよね。
プライベートでの出会いがどれだけあるかが重要かもね。
仕事が忙しいとそれが少なくなって、長くなると、それがないような気になるだろうか?と、思いました。
【718】>>710
長くなるとないねえ

【711】
可愛い子や指名取れる子で、きちんと休みもとってる子はプライベートが充実してて彼氏がいる可能性大。
中途半端な嬢が一番落としやすいと思いますよ~
【733】>>711
その彼氏は自分の彼女が風俗やってること知ってるの?
【735】>>733
普通に考えて知らないでしょw
【737】>>735
彼氏さん可哀想。
御愁傷様
【738】>>737
可哀想な理由が分からん。
知らなきゃいいやん。
【739】>>738
彼女が風俗嬢なんて客観的に考えれば同情の対象やろ!
【745】>>739
好きならいいじゃん
【741】>>739
そんな彼氏が沢山いる
【740】>>739
だから誰も知らんのやろ?
【716】>>711
いや、中途半端にかわいいとかデブスが彼氏いると言う事が多いよ(笑)

売れっ子は稼いでるからお休みちゃんと取るだけで、彼氏がいるからとは限らない。まあプライベートが充実はなんか納得。
【719】>>716
中途半端な子の彼氏はたいていホストかバンドマンあたり(笑)
【721】>>719
その通りw

知ってる店もそうだw
【720】>>719
それはなんとなく分かる。
ナンバーさんはいろんな種類のいい男が客で入るだろうから、それなりに目が肥えるんじゃないかな。
【717】>>716
あっ
落としやすいのは中途半端な嬢だとは思う。

【715】
妻帯者とはありえない。
風俗嬢だからとかではなく、非常識。
2番手とかでいいわけ?
バカだね。
【723】>>715
何も知らない人に馬鹿とか言われたくないわ。性格悪いね
【722】>>715
不倫は文化だ

【724】
いや不倫なんか馬鹿のやる事だろ(笑)特に女の場合

奥さんに訴えられる場合もあるんだぜ?(笑)
子供の事とか考えんのか。離婚もしてないのなら男からしたら完全都合のいい女やん。
【727】>>724
そんなの分かってるよ。お互い、好きになったらしょうがないやん。私も結婚したし、今は友達だよ

【728】
オキニ嬢と結婚して3年。毎晩違うイメージプレイして楽しくて仕方ない。

最近のお好みプレイは赤ちゃんプレイ!

妻53歳、俺33歳。とっても幸せです(*^o^*) テヘェ
【732】>>728キモさべ
【731】>>728
充実した風俗ライフを家庭で実践だね
【730】>>728
ネタはいいよ
【729】>>728お幸せに。

【734】
不倫はよくないね。
【736】>>734
不倫は一回で充分。学習すればよし

【743】
風俗嬢と付き合うのも悪くないよ?
同棲の下準備として、50インチのTV、MacBook Pro、ブルーレイレコーダー、ダブルサイズのベッド買ってくれた。
本命彼女と大切に使わしてもらいます!
【744】>>743
うちのTV58インチ

【746】
一般の女性 というカテゴリがないなら、風俗嬢も考えるかもね。ただ現状ではあえて風俗嬢を選ぶ必要もない。
【747】>>746
お前は誰にも選ばれないからこんなとこいるんだろ?
【750】>>747
お前風俗嬢に金渡してもモテないらしな?店でもキモいって笑われてるぞ
【748】>>747
想定どおりの返し(笑)

【749】
お互いに愛し合ってれば、なんだっていいやろ
【752】>>749
その通りです。

【755】
女の子もいろいろだよね。風歴長い嬢だと、なんか結婚に対して距離を置いていて、しないと言う。俺はそんな子も本当はしたいのだと思っている。でも、お客さん以外では出会いの場も少なくなり、おまけにお客だと結婚してくれるかわからないので、結婚なんてしたいわけじゃないと言うのだろう。結婚の可能性の低い妻帯者なんかと安易につきあったりするのも、その理由かな。もし結婚を熱望するなら、不倫なんかはしない。
【757】>>755
長文でわかった風な口w
【756】>>755
なんかいろいろ勘違いが。。(笑)

不倫はただの馬鹿のやる事だし、客は結婚してくれないなんて考えてない、客は無理って子が多い。客の方が熱望してるよ。
【779】>>756
風俗の子は客は対象じゃないんだね。
女の子はみんなそうなの?
【780】>>779
ほとんどそうじゃないかな?

よほどの人に出会えたなら知らないけど

【759】
風俗好きな人と結婚しても又いつか風俗行くよねと思う。
そしたら他の子に目移りしそうで怖い。
【765】>>759
給料管理すればいいやん。旦那は元客やけど店に来てた時、話ばっかりやったよ。見極めが大事
【768】>>765
なるほど。
ありがとう。
お話だけで会いに来てくれる人いるもんね。いつも有難いと思う。そういう人って安定した会社に勤めてたりするし。
【769】>>768
Hばかり、求めてこない人がいいね。コミュニケーションを大事にする人
【761】>>759
それは風俗客ではなく風俗嬢の発想。客は嫁と売春婦を別物とイグザクトに分けてますよ
【764】>>761
客が交際や結婚望んでる場合の話だから完全別物とは言えない
【763】>>761
売春婦だなんて言い方、あんたろくでもない女にばかりわざわざ金払ってんだなw
人生、紳士に行けよ紳士に
【762】>>761
イグザクト?

【766】
出来のいい嬢は別として、風俗してた子はたいがい結婚生活における我慢が足りないね。一般女も確かに多いが、風俗嬢は特に集約されてる。就業時の社会学習の成果は必要だね。
【767】>>766
そりゃあ中卒や高卒だったり、昼の仕事の経験無いならそうなるのは至極当然の事

【770】
体売るのが仕事やろ!ヘルス系利用するときは毎回120分で入って、100分くらい舐めさせてる。フェラ中に口が止まったときは喉奥を突く感じで、自分の方が動いてる。
ソープは150分で入るが、120分は挿入してる。
【775】>>770
妄想客確定、いくらお金いただいても情が店に報告したらそんなやつは出禁か罰金w
【774】>>770
嬢から嫌われるタイプ
【773】>>770普通じゃないw
【772】>>770
こんな奴とは結婚したくない
【771】>>770 どんだけ性欲が強いとや お前、ケダモノかバケモンか 嫁さんも大変やな
【776】>>771
どんだけ元取りたい貧乏性なん?

【781】
客という形での男を対象にしない と、自分の中で決めつけたんでは、相手の善し悪しや本質を見抜けないと思うがな。じゃないと、風俗嬢というだけで嫌だという男とかわらんやん。
【784】>>781
決めつけてるんじゃない、好きにならないだけ
そんな人に出会えるかもしれないけど

【783】
接点無くて30過ぎてどっぷり浸かって終わり
【785】>>783
貴方の願望?

【787】
客もさすがに断るよ。
【788】>>787
嬢から言うわけないやん(笑)
客が望んで初めて成立する
【789】>>788
だよね

【791】
俺、好きな嬢がいる。彼女の話を聞くと独身で寄ってくる男にはあまり近づかない様子。気を許してるのは妻帯者だけ。これは何故だ?
彼女は独身と付き合って結婚したらよいと思うのだが。妻帯者があとグサレがなく安心だから?遊んでる風には見えないんだが。俺が騙されてる?
【796】>>791
独身だと、お前のようなキモヲタが付き合ってくれと煩いから相手にしないだけのことだろ
お前が相手にされないだけで、他の独身なら相手にされてるってことにも気づこうぜ
【798】>>796
日本語になってないというか、そもそも、前の文章の日本語にさの意味を理解してない
【802】>>798
日本人しか、日本語が分からないんだよ
お前のように日本に来たカスには分からないんだ
一度、自分の投稿を読み直したほうがいいぞ
 
と言っても、どこが悪いのか分からないだろうけど

>日本語にさの意味を理解していない

日本人は、こんな使い方しない、外国から来て日本語が分かった風に思い込むなよ
【794】>>791
メールだけで 殆ど行かなくなったら そのうちメールも届かなくなるから。
好きなのは 本当だが 一見さんより接客が 楽なのも 事実。8割が 営業だよ。
【808】>>794
ん?
2割も本気ある?
1割ぐらい?
女の子、どうですか?
【792】>>791
独身のお前がダサいだけw
【795】>>792
俺、妻帯者。一番近い男は別にいるが、俺もそれなりに仲が良い。まあ、女の子から見るとカモというか良客ですな。もっと客以外とか客でも独身とかをフォローして結婚目指せよと思う。結婚する気がないのかも、とも思う。
【797】>>795
えーっと、風俗嬢が言う事全て本当だとは思わない方がいいけど
既婚者ならその子の人生には関係無いし
【799】>>797
そう思って、そばで見守ってるだけなのだが。

【800】
風俗嬢なんか自分の身体売ってまで
ホストに貢ぐバカたぜ
性欲処理だけさせときゃよか
【801】>>800
貢がねーよ!女は貢いでもらってなんぼ
【803】>>801
そう願いたいよ
自分が貢いだ嬢がホストのエサに
なってると思うとやるせなす
【805】>>803
ホスト行きそうな頭の悪い女に貢ぐなよw
【806】>>805
だね(笑)
【807】>>806
ホストに貢いでる女の子は最近は、激減してるのじゃないの?
【809】>>807
1割ぐらいじゃないの?

【811】
女は受け身だからな。相手されるされないってなんか変だけど。まぁ相手にされないなら次の女!でいいのでは?心の底から相手してほしい女でもなかろうて、風俗嬢なんざ。女としての価値は相当低いわけだし。
【812】>>811
相手されなかったんだね、分かるよ
【813】>>812
しゃーないやん、本当のことだから。

【816】
本当にキモ男を嫌がる度合いが低そう

だって毎日のように相手してるじゃん、自分の意思で。自分の判断で。
【818】>>816
何度も同じ事書いてるけど、風俗嬢に何かされたん?(笑)
【822】>>818
この手のレスが図星なん?w
やけに食い付きいいけどw
【821】>>818
可哀想な人だからそっとしといてやれ
【819】>>818
くまなくみてる人なん?w
【820】>>819
何回も書いてりゃ久しぶりにざっと見ても分かりすぎるやん(笑)

馬鹿なん?
【823】>>820
ウソつけ(笑)
記憶よすぎw

【826】
かわいそうな何度も同じ事しか言えない低所得のキモ客か馬鹿だねー店員かのレス見てるの笑えるもんw
【829】>>826
笑えることに貢献できてるみたいなんで、もっと笑かしてやろw
【832】>>829
うん、世の中こんなくだらん事に執着してる人間がいるかと思うと自分の悩みが小さく思えるから助かってます(笑)
【835】>>832
アホやなw
小さいw
気づけ、小ささにw
【827】>>826
返し、割と早かったね~w
【828】>>827
楽しい?
【831】>>828
図星に強い反応してくれるから、
楽しい かな?w
【833】>>831
面白いよメンヘラw

【830】
はい、夜中から朝方まで張り付いてる男の連投レスが始まりました

まともな会社員じゃねーな
【834】>>830
なかなかの推測w
張り付かれるのが嫌なの?

【838】
風俗で短期間アルバイトしたぐらいであれば、女の子も風俗慣れしてないし、隠し通せば、誰とでも結婚できる。ここで悪口書いている男の嫁だって風俗のバイトしていた可能性ある。

風俗で長く仕事をしていた嬢はいろいろでしょう?
結婚する気なら客以外で探すのがもっとも確率は高い。もちろん隠し通す。
長く風俗していたら、男に信じさせる技ぐらいは身につけているでしょう。
ただ、風俗関係やフリーターと結婚した場合は幸せになってない気がする。

このスレは、客と嬢が結婚するかの話題のような気がするが?
これはいろいろ。
【839】>>838
子供に何て言うんだよ。昔お母さんは売春婦だったんだよ。自分の中で正当化して言い聞かせて墓場まで嘘を突き通すスレ。
【841】>>839
金目当てに金持ちと結婚するのもある意味売春だ
【845】>>841
金は最強の武器だぜ
【844】>>841
あんたの負けwwww
【842】>>841
女は経済力で男性と結婚するもの
【855】>>842
そういう意味での売春だとも言えるって事
【840】>>839
親子揃ってって今結構多いじゃないか。お母さんと娘で。

【848】
信用できるパートナーは金で買えない。裏切らないパートナーを持つことができれば、かなり充実度高い。
【850】>>848
おまえが裏切るだろ
【849】>>848
風俗嬢は100%裏切る
【859】>>849
200%じゃない? ね、待ちナビのララ(月子)さ~ん(笑)
【852】>>849
嘘で人生塗り固めてんやからしょーがかいやろ
自分自身すら裏切るのが風俗嬢
【851】>>849
そんなことないよ

【853】
風俗嬢って肩書きがあるだけで、まともな人間が寄ってこない現実がある。あまり責めるな。
【854】>>853
客はまともじゃないんだ(笑)
【857】>>854
人と成りに寄っていくことはなくて、身体に寄っていってるだけやん、客は。履き違えなさんな。

【858】
女と男は違う。大半の女は都合が良くてずるいからね、風俗やってた過去を一生背負うなんて大袈裟!ないない。大事な人に隠し通せたらもう、あれは一瞬の気の迷い・あの頃の私は私じゃない~って、無かった事にしてしまえる生き物なのさ。
【860】>>858
同感

【862】
風俗女はチンKを金としか見てないから
【864】>>862
そりゃあ、そうだろう。その中でごくごく稀に好きな人が現れることもある、ぐらいでしょう。
【863】>>862
だね

【867】
その前に嬢に選ばれないから結婚は諦めよう。
キモ客と結婚する位ならずっと風俗やるよ?
【868】>>867
選ばれない一方で、選びほうだいのキモ客たち。そんな立場。ご利用されてる嫌がる嬢たち。毎日一人づつNGくらっても困りゃしないキモ客たち。

【869】
全ての客は消耗品
【870】>>869
辛かろーて。
考え方やな。
楽な仕事のこなしは精神から。

【872】
何か間違ってないか?
風嬢の多くと客の多くが結婚するようなことではないだろう。
この二つは基本は金だけで繋がっていて、結婚とか愛情とか関係ない。
でも、稀に赤い糸がある。これは事実。
【887】>>872
二人がその赤い糸に気づいたとき、当人たちはもし困難があってもそれを乗り越える努力をして、結ばれることがある。
赤い糸に気がつかない二人もいるし、それがあると勘違いするのもいるので、そこがトラブルの元。
他人がどうこう言うことじゃない。
【892】>>887
だけど、それが赤い糸かどうか判らんからなあ。
【876】>>872
その通り!
【874】>>872
これが正解。

嬢と客は相容れないものだから、結婚しようと思える相手に出会えるのも珍しい。

【877】
まぁ結論は、結婚はちょっと考えるってことみたいやな。相手が風俗嬢では。
【878】>>877
当たり前じゃん。
考えても結婚したいなら、誰も止められない。
【879】>>878
マニアックな個人での見解ならそうやね。でも多数の庶民がどう思うか?が結論だから。少数派を前面に出してメインにした見解とかは、みんな思ってることにならないから。
【888】>>879
恋愛は個人のもの。
【880】>>879
誰もそんな事言ってなくない?(笑)

小難しい文章作るのが好きみたいだけど、肝心の説得力が無い(笑)
【881】>>880
ちゃんと理解してんじゃん(笑)
あげ足とりたい?(笑)

【882】
ブスで一般人より美人で風俗嬢
【884】>>882
賛成!器量が良ければなおよし!
【885】>>884
結婚は見た目より性格、選んだ方がいいよ
【889】>>885
見た目に性格も出てくるよ

ブスは大概性格もブス
【890】>>889
ブスは僻み根性がひどいからね
【886】>>885
そのとおり
【883】>>882
当然だ

【891】
ブスいじめをするのは、なぜ?
被害にあったから?
俺は美人にしかよっていかないから、美人から被害を受けることが多いけど。
【893】>>891
被害に合わずとも、周りにブスは1人はいるだろ。どっかの店員とか、職場とか。街中でもいい。

【894】
顔は生まれもったもんだから仕方ない。美人は得
デブは痩せましょう
【899】>>894
性格悪いと造りは美人でも醜くなるよ。
生き方は顔に出るんだよ。
【900】>>899
人によるよ

【895】
美人もデブもレントゲンでは区別つかない。
【897】>>895
アホか!

【896】
風俗嬢と結婚できるか?のスレだぞ。
ブスのはなしはやめようぜ
【898】>>896
ブスの一般人よりって話だからスレチでもないだろ

【901】
一般的にみて、かつ自分からみても美人だけど、ダメな奴だと結論でたら躊躇なく切る。かなり迷った挙げ句だけど。過去はそうやってきた。これからも多分。
【902】>>901
美人とか関係ないよ。
結婚は料理上手で金銭感覚がまともで一緒にいて楽しい人がいいよ
【904】>>902
そのとおり。
嬢の中にも、そんな娘けっこういる。
【903】>>902
パートナーで苦労したくないもんね。

【905】
でも、なんか身内とペットだけにしか愛情をかけないみたいな娘が多いよね。それだけの愛情を男にかけたらいいのに。たとえば、俺にかけてくれてら。
【907】>>905
お前が先に愛情示さなきゃw
【906】>>905
風俗業における弊害

【908】
受付けてくれる雰囲気ではない。誰にでもそうなのか?自分だけなのか?、わからん。
【912】>>908
客なん?
【914】>>912
はい。客です。近いけど遠い存在だろうと思ってます。

【910】
身内とペット放って、男にいくほうが危ない女じゃない
【915】>>910
確かに、これやる女はよい嫁にはならんな。

【917】
この仕事をしてて男嫌いにはならない。出張や旅行の時、はめ外すなぁぐらい
【922】>>917
割り切れるの?
【923】>>922
旦那のことじゃないよ。ソープ勤務なので県外のお客が多いから
【918】>>917
そうなんだ。
男嫌いになるとばかり思ってた
【919】>>918
客と結婚したからね

【920】
よい人と出会って、良かったですね。
【921】>>920
はい

【925】
彼は特別。そう思うようにしないと。
【926】>>925
男から?

いろいろでしょう

【927】
ヘルス嬢はいいけどソープ嬢は無理
【928】>>927
あれはただの棒で、入れてもセクスをしていることにならないと思ってる、と聞いたが。
【930】>>928
そんな感じ

【932】
彼氏や旦那も知らない嬢からすれば客。じゃあ自分の客じゃなかったらいいの?て話。客以外の知り合いだったとしてもカテゴリ的に同じ風俗客である立場ではあるが、その垣根はいったい…
【933】>>932
女の子によって違うのでは?それと、彼によっても違うよね。

風俗に行くだけでだめ。
行ってても同じ店じゃなければよい。
行ってても自分の客じゃなければよい。
自分の客でもよい。

だめと思ってても、出逢ったら素敵な人でオーケーになることもあるのでは?

【935】
客とかありえん。ただしイケメンなどは別格。と詳しく書いてくれ。どちらにしてもありえなさが軽いけどね、口ばっかり。
【937】>>935
いや軽くないよ、イケメンそんな来ないし(笑)
イケメンならとかって基準でもないけどね。

【941】
普通の生活に戻ることへの恐怖があるのかな?
風俗での頑張りがあれば、普通の社会でも頑張って、ちゃんとやっていけるはずなのにな。その自信がないみたいにみえる。
【943】>>941
貯金がどんどん貯まっていくのがやめられない。風俗、自由効くし、長年やってたら辞められないよ
【953】>>943
男?嬢?
【954】>>953
ふつう、これは男の発想。嬢のふりして書いてる。
【944】>>943
可哀想、、
【948】>>944
全然。結婚してるし、将来安泰だしね
【949】>>948
よかったね。知り合いの嬢など周りはどう?
【956】>>949
現風俗嬢はアラサーだけど独身だね

【942】
通常職9時間拘束、日割りすれば一日¥6000

デリ5時間拘束、日渡しで¥30000
【950】>>942そしてつれ回しですか?ん?

【946】
会社の後輩がちょうど嬢と同年代だけど、申し訳ないけど風俗の子に無知さを感じる。バカとかじゃなく、モノを知らない。世間の関心事や動きとか。

隔絶されて仕方ないんだろうけど、失ってる部分かもね。高収入とひきかえに。そういう面でいえば可哀想なのかも。
【952】>>946
結婚してできる社会や人間関係と、会社や仕事でできる人間関係は、全く別物。そもそも、会社や仕事に疲れたから、風俗に行ってるだろぅ?
そんなに会社の部下の女の子が好きなら口説いて不倫しろよ。後が大変だけどね。でも、それが君の常識だろう。

【947】
社内や一般でもよく使う言葉や単語や言い回しをポロっと言うと、必ずなぁにそれ?と聞かれる。あーなるほど…と思う瞬間である。
【965】>>947
そーいう人だけじゃないと思うけど?
色んなお客さんが来るから話し広げれる様に政治から芸能までニュースとかアニメも色々見てたし。
あなたの女の子選びが悪かっただけじゃない?
こういった言い方するお客さんて大体ちょっと上から目線な話し方で女の子に煙たがられるタイプな気がする。
後は女の子の何それー?ってキャラ作りだったりお客さんを気分良く話させる為だったりする。
【951】>>947
会社で使う言葉を知っていれば、人間として上と思っているところから、お前は腐ってる。
ちなみに、俺は社会的には、多分だが、ずっと上のポジションだろうと思う。

【955】
風俗をやめたら、家庭に入り、家庭に入り、家族に愛情を注いでくれて、旦那のわがままを優しく受け入れてくれる。
それができれば、元が風嬢であろうが、そうでなかろうが、よいと妻だろ。
経済用語とか新聞の記事とかの、会話を出勤前やセクスする前に楽しみたいよかな?
【957】>>955
日本語ひどい

【958】
現役風嬢は論外として元風嬢なら女3人に1人の割合でいるでしょ?水商売キャバとか入れたら2人に1人の割合とかだろ。ババ引く確率は50/50だから覚悟しないとね↓↓↓
【959】>>958
そんなにいねーよ
【960】>>959
少しでもいればいいんだよ。
もしいれば、好きになるかも、というだけ。
【961】>>960
出会うことができればね

【962】
お客としての疑似恋愛のときは、まめに対応してくれ気を使ってくれるけど、客と嬢の関係が曖昧になってからは、きまぐれ、わがまま。これって、ふつう?
それとも、切られようとしてる。
【963】>>962
ふつう
【966】>>963
俺は恋人じゃなくてお友達なので、そうなのかも。恋人だったらもっと気を使うよね。
【967】>>966
当たり前
男としては見てないんでしょう
【964】>>963
じゃあ、こちらも気配りなくなったね、なんか言ったらダメなんだ。
むしろ、気配りできないぐらい大変なんだと思いやるのがよいのかもね。

【969】
もし、気楽でそうなら、俺もそれで満足するけど、なんとなく嫌いになったのかなぁと心配があるので。
【972】>>969
真剣に話しろよ
【971】>>969
まあ、好きではないと思う。
【973】>>971
好きになって欲しいとまでは思ってないけど、仲良くしてくれるし、自然に振舞ってくれるのはうれしい。わがままなのも、可愛い。
だけど、だんだん、ほっておかれたり、前なら気を使ってくれてたことをしてくれなかったりがあると、むしろ、避けてるのかなって思うよね。
聞いても嫌いなわけじゃないというだけ。
俺、今のままで全然構わないけど、嫌いになってるのに、そうじゃないと言われるのは辛いかな。
【974】>>973
付き合ってんの?
【970】>>969
気持ち聞いてみたら?

【975】
つきあってない。お友達。
それ以上を望んでも、今はダメだろうとわかるから。これまで、そんなタイミングがなかったわけではないけど、今だからそうだったんだとわかるだけで、そのチャンスはしっかり逃してる。
【976】>>975
なるほど。まぁ、がんばれ

【977】
お仕事として仕方なくですよ~
あなたみたいな男付き合ったら疲れそう
【978】>>977
そうですよね。
自分でも、そんな気がしてます。
でも、じゃあ、どうすればいいんだろうと思って。会うのを止める?カモられているのがわかっていても、わからないふりしているのがいい?
【979】>>978
かもられてるならやめとけ

【980】
辞めたら付き合うとか約束してるんですか?養える位の覚悟はあるんですか?
貴方が真剣に考えてないと女の子も真剣に答えませんよ。
【981】>>980
そういうことわからなくて、積極的だと嫌がられると思って、見守るいい人でいたら、別の人を見つけたみたいです。でも、俺もとりあえずはキープされてる気がしてます。
辞めたら、ちゃんと養うつもりはありましたよ。でも、それを言うタイミングっていつなんだったのだろうと、今は思う。
【983】>>981
はっきりせん男やな。相手の気持ち、聞けばいいやん

【984】
それなりには聞きましたよ。そうしたら、今はその男の人が自分のこと大事にしてくれるから、、、と。そんな時に自分は何もできない。
結局のところ、俺ははっきりと断られて自分が傷つくのが怖かったんでしょう。でも、ここで、こんなこと書いてる。だめな男だよね。
【986】>>984
情けない。そんなんだから他の男に取られるんだ。

【990】
お店に来て欲しいとは言わらたことない。よく行ってるけどね。
コメントにあったように、本気で付き合うのか、今だけでなく将来もずっと支えていくのか、それを自問してた。そのつもりは自分の中にあったけど、ほんとにそうなっていいのか、それに、彼女から遊びなのにとか、お客やお友達だからと言われたらどうしようと考えてたら、気持ちを相手に伝えるほどの勇気がなかった。
だから、お友達であれば俺は幸せみたいなこと言ったり、そう行動してた。女の子も気持ちが見えないタイプだし。
結果は積極的な男が良かったみたい。少し乗り越えないといけないことがあるみたいだけど、しっかり面倒見てくれそうだし、幸せになって欲しい。
みなさん、アドバイスありがとう。
気持ちが落ち着きました。
【991】>>990
おつかれ

【992】
ひょっとして別れた後を狙ってるんなら、彼方には無理だと思うよ。
自分が傷つくのが心配で話ができなかったなんて。女の子の方が、ずっとずっと、もう傷つきたくないと思ってただろうから。
【995】>>992
ありがとう。そうだよね。
自分のことでなく相手のことを考えて行動すべきなんだよね。
言い訳になるけど、俺、そのタイミングを外しちゃって言えなかった。
でも、タイミングでだめなぐらいだから、もともと縁がなかったんでしょう。
【994】>>992
やさしい

【1】
私も幸せです。旦那の年収も悪くないし、家事もしてくれます。

【3】
風俗嬢と結婚したら楽しいよ。いろんなプレイできるし。カネも入る。

【5】
結婚しても風俗続けて欲しい。

【10】
世界が狭いからすぐに男に騙される

【11】
その男が後ろであやつってるのさ

【13】
人間の記憶はなかなか消えないものである。
早目に辞めるが得策なり。

【18】
堕ちるとこまで堕ちて

【23】
旦那、過去は知らないから、まぐろで通してます。

【43】
彼氏には打ち明けろよ。受け入れてくれるんならお幸せに。

【45】
客はないわー

同じく

【72】
じゃあ、結婚しようか

【76】
約束できないね

【81】
できる

【82】
出来ないね

【85】
許すわけないやん

【92】
虫が良すぎる風俗嬢多数w

【105】
旦那のこと思うと色々と考えさせるね。
知ってても、知らなくても。

【107】
ダネ!
私、すっごくエッチ好きなんですとかも嘘だよ
借金の内容だって本当は違う
つまんない話にだって笑う

こんなに優しくしてくれるのはあなただけ
これも嘘

【118】
ダンナかわいそうって言うけどさ、そんなん分からんやん?

ここでグダグダ言ってる男達よりは幸せなんじゃねw

【124】
オキニの旦那見たことある?

【125】
こっちがお断りだけどね

【126】
少なくともホスラバーはやだ

【130】
ごめん何が言いたいかわからない

【139】
女を選べる男はしないよな

【140】
風俗嬢の中身に魅力を感じないから、そこそこの収入があれば色んな女の子と遊んでたほうがいいね。風俗をしようと決断した頭、風俗してても平気な顔、、、飯炊けない女みたいなもん。

【141】
元客と結婚しました。ケンカもするけど幸せです

【143】
女は怖い。何千人と寝ても平気で愛を語る。消えてくれ。

【144】
現役風俗嬢ですが割り切りで出会った人と付き合っています。幸せです。

【146】
一目惚れしちゃった!でも好きって言えずにお買い物だけ行っちゃう。市場のお兄ちゃん男らしくて好き

【147】
一目惚れしちゃった!でも好きって言えずにお買い物だけ行っちゃう。市場のお兄ちゃん男らしくて好き

【149】
かなり通った。お互い気持ちも確認した。でもこちらの都合で 長い間行けなくなった。誕生日にメール送ったが 宛先不明で 返って来た。辞めると言っていたが まだ働いてる。箱の中の戯言だったのは 解ってるつもりだ。でも一年経つが まだ 立ち直れていない。他に行こうと考えたが 何故か行けない。毎日が つまらない。代わりは やっぱりいない。独り言です。

【152】
良い話ね

【153】
絶対ムリ

【155】
客はキモいから…
結婚?

【157】
風俗嬢自己評価高杉w
風俗嬢から性の道具という視点を除くと、ただの汚いキモい女w抜きなしだったら絶対関わりたくないもんw
よく「キモい」って思う客のちんぽ舐めるよねwキモい客の精液口で受ける人間の方がよっぽどキモいんですけどwww

【161】
何千本の男の舐めた女と結婚ってバツゲームかよw
子供できたら子供が気の毒じゃね?

【164】
もし風俗嬢と結婚して子供作っても、自分の子供ではない可能性が高いよね

【168】
金は力なり。

【169】
俺の方が金持ちなんだが。

【171】
好きな人でも、結婚してくれないんだろう、みたいに自分から身を引いてることあるんじゃないか?

【173】
普通の女の子と変わらないと思ってるから、結婚したいと思うのだろうね。
俺はそこまではないけど、気持ちはわかる。

上に出てる囲う男は、風俗嬢、または、元風俗嬢だったら、あとぐされがないと思ってるんだろうね。切れても、後で戻ればよいくらいに思ってるよ。

【178】
あなたの気持ちが、そのままずっと続くのか、不安に思ってるのですよ。

【182】
きれいに遊ぶ客は連絡先の交換なんて
しない

【187】
風俗嬢だって女の子

【199】
人数って、笑
はいはい

【204】
風俗嬢様と結婚する客は神だ

【208】
客も嬢もみんな病んでる集団

【213】
ただ男性不信はあるわなぁ。
俺のこと信じてくれよ。

【214】
まぁ風俗嬢じゃなくてもロクな奴おらんけどな。

【219】
体売ってて惨めにならない?
惨めにならないのは頭がおかしいからだよ

【220】
性格や人間性は風俗嬢とは関係ないかもしれないけど、社会性は立ち遅れてる感はある。会社に入って教えられる礼儀とか人の取り扱いとか。客の取り扱いと分けて考えられるようになれればいいんだけどね。。

【230】
長く続けるつもりがない人に限って
どこまでもつづいていく

【232】
そうです。仕事なんです!
結婚はっ?って感じ

【234】
昼職持ってる嬢と本気で考えた。でも何か一歩踏み出せない...

【240】
風俗嬢と結婚なんてリスク高すぎだろ!社会的底辺男以外は躊躇すると思う。

【245】
それはキモ客もいっしょwww

【247】
男&客はモテる自分!というテイで演技っているが、実はハラの中では大して自分はモテない と自覚はある。

嬢もそこは見極めんとな。

【248】
確かに

【249】
だから自覚がある人に対して、勘違いしてる!とは言わない。

【250】
惚れてる演技も、最終目標ヤルまでは頑張る!(笑)

というのが男の浅知恵だから、嬢も単純に勘違いしてる男 などと決めつけるな(笑)

【251】
別に勘を違わせてるわけじゃないから(笑)

【258】
まあここで、惚れてる振りだよとか言い訳してる人は、実際嬢を口説いて失敗してる人なんだろうな。
口説いたりしないやつ、風俗にもあんま用がないイケメンや金持ちはレスすらせんだろう。

【263】
イケメンなのにもてない人っているよね
ブサイクでも優しかったり、面白かったりするともてるし、男は顔じゃないよ

【268】
卑下してるキモ男の前で裸になり、触られて舐められて……

サイトでは奴らの悪口言ってスッキリ…

金はもらってるんだろうけど、なんか一番ミジメな今現在の状況やなw誰よりもw

【269】
いつの時代も図星レスには食い付きがいいな(笑)パート2

【270】
接客相手が愚客ばかりw
で、ここで鬼のように悪口w

ミジメさを強調するこの流れw
書き込んでいるのは嬢さん?
アホやなぁw

【273】
なんだこのスレ名?
ダッチワイフと結婚できるはずないやろ(笑)

【275】
キモ男やキモ客バッシングして書けば書くほど、情けなくならんかねぇ?(笑)

いっそ、いい客ばかりの仕事♪と書いてしまえばミジメさも助長されんのに(笑)

【276】
客と結婚して、数年後風俗に戻り、太客やイケメン客と店外・・

もう、どうしようもない奴らだと思った。

【277】
風俗にくる男はクズだから金だけまきあげりゃ洋梨

【278】
客と結婚するの5%ぐらいいそう

【279】
いろいろなお客さんいるけど、定期的に通ってこられる客は大事にしてる。心を通い合わせることができると嫌じゃない。満足をしてもらうこと、ひとときの安らぎを持ってもらうのがこの仕事。それがダメなキモ客は論外。

【280】
でも、勘違いされることもある。彼は彼で別にいるから。彼に結婚してほしいか、、、そうですね。できれば。

【288】
お店に出てる時は仕事と思ってる。お店以外では普通の女の子として接してる。彼女はお金の使い方のズレはあるけど、決して、贅沢じゃない。仕事はやめて欲しいけど、仕事をしているから。嫌いになるわけではない。

【289】
職に就いてソコソコの収入がある人に、辞めてほしいと懇願するシチュエーションってなかなかないよね。

もはや、彼氏側の「彼女の仕事だから理解する…」なんて無理からの自分に対する言い聞かせって、偽りだよね。。仕事って便利な言葉でごまかしてる。

【292】
風俗嬢を好きになる人って出逢いがないんだよね

【295】
たまたま風俗嬢だっただけ。ほかにも何人か 接したけど 意気投合したのが 今の彼女。

【301】
風俗嬢と付き合ってる男。。
他人が言う俺は付き合えないよっていう選択も理解しないとな。

【305】
背に腹はかえられなくて 仕事に選んだのと 遊ぶ金とかホストに貢ぐとか普通の仕事より楽だからと選んだのとは 違う気がする。

【306】
まぁ、風俗経験のない女のほうがいいのは当たり前。嬢さんはまずそこを理解しないと。

【307】
冷やかしじみたレスと、内容のあるレスの差

【314】
麻痺

これしか言いようがない

【315】
嬢さんらしき人がレスしてるその内容みたら、一般的な目線に立ててない子が多いね。あまりにも社会性ないのでは?

【316】
高校卒業後風俗一筋とか超ウケるんですけどwwwwww

【322】
50代のオキニに告ったが、ピンピンギンギンな若い子が好きということでフラれてしまった!

【325】
人の価値観なんてそんのもの

【326】
嬢だって立ち位置くらい分かってますよ(笑)
このスレにいる客も笑えるってだけ(笑)

【329】
どこに風俗嬢のポジティブな意見が書いてあるんだろ。。

【331】
仕事が出来ない連中ばかりの会社、アホばっかりの顧客、そこそこの給料はもらえるが自分のために辞めました。

なんで風俗嬢は似たような思いがあっても辞めないのかな?愚人ばかりの環境下でも(^^;ここで言うほど大したことじゃないのかな?

【333】
さも大袈裟に客の悪口
行動においては職にしがみついている

一番悲しいパターン

【338】
おっさんばかりがレスしてる。
相手されないから心配しないでww

【339】
おっさん相手してるじゃんw
金もらってw
相手にされないような男をw

【346】
マタ広げたがる女が増えた昨今、キモい男にとっていい世の中になったよな。昔はさ、ここのレスどおり普段相手にされないことって痛かったけどね。

【347】
会社員してる女の子に対しては、会社の看板もあるので同じレベルで接したりするけど、これが風俗嬢だと分かればペコペコしてた男性平社員も悪いほうに変貌するから不思議。

【348】
おじさん必死

【349】
荒い客が嬢に対してハラの中で思っていることとは…

「風俗するような女だから」ってナメてかかる節はある。まるでアニマル扱いだね。

【353】
ですね。
でも中には優しく気遣ってくれる方もいるので、頑張ろうって思えます!
って全然関係ない話ですいません(^^;

【356】
金かかるんだよ。。女かかえてると。風俗で遊んだほうが金かからん。

【357】
金払わず女を抱く。彼女とか奥さんとか。金払っていろんな女の子を抱く。最近では、ここの線引きは薄れてきてるね。

単なる選択肢という考え方に。女を保有している男のブランドがなくなってきてるね、嬢さんが考えてる以上に。

【359】
結婚適齢期から年数を換算して、嫁子供を養う金額と、風俗で遊ぶ金額と比較したら何分の一だろうか?一生で稼ぐ金額は決まってるし。

【361】
要は、いろいろ言い訳しながらも独身男が風俗使うが、ほぼろくでもない子にしか当たらんもんだから、その腹いせにここで執拗に嬢叩いてんだろ?

風俗嬢に優しくして欲しいだけだろ?
かわいくて優しい嬢に会ったことないだけだろ?

まあ、執拗に書き込みしてんのは1人か2人みたいだが。

【365】
優しいお客さまが多いですよ。みんな、喜んで帰ってくれるし、天職です

【370】
相手にもとめるものは、①セクロス、②愛情、③所有感。
①は金で。②と③は普通は得られないが、②が得られることもある。それで③が欲しくなる。ちなみに、古妻は③。

【374】
優しい客は、良いサービスが欲しい下心が、多少はある。でも、本当の良いサービスとは、身体だけでなく心を癒してくれることだと、気がつく。
それが、よくできる女の子には、色恋営業でなくても、気持ちは惹かれる。
結婚や所有欲とは関係なくね。

【383】
スタッフ経験者だけど、学生時代のバイトや昼職掛け持ちの子が、やがて本職になる確率はかなり高いと言える。数店舗渡り歩いたが、どの店舗も一緒。

【385】
風俗一本でやってきた子は、かわいそうとは思うけど、社会的な接し方がわからないだけなんだと思う。経験ある子はどこか身に付いてるのかも。全員だとは言わないけどね。

【390】
なんか、ずれていってるよ。旦那、うざい!明日、口聞いてやらない

【395】
風俗嬢「根がいい子はか体売るよ」
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【396】
なんか小学生と接してるみたいな感覚。多分、高校生ぐらいまでは横並びだったんだろうけど。かなり差がつきましたな。

【417】
風俗嬢はジャンキーと同じ。
金に困るとまた出戻る。
そんな奴らと結婚なんか絶対ムリ。

【418】
のんきなやつら(笑)

【426】
ホスラブチェック!

【428】
書き込み男たるもの、自分の話に酔いしれてナンボ。

【430】
一般人、一般人。俺にも参加させろ!

【431】
普通の男なら結婚しないよ

【434】
恋愛したことのない人の論理

【437】
何度か通った嬢に涙ながら告られた。いろいろと迷った末に出した答えはゴメンナサイ!実はオレ熟女好きなんだ。テヘェ!

【440】
確率的にかなり少ないと思うよ。嬢は卒業すれば普通に一般人と結婚します。心配しなくても。

【443】
10年前に在籍してた女の子たち。知る限りではみんな結婚した。9人離婚、1人継続。9人のうち1人近々再婚。

【444】
相手は確かに客じゃなく一般の男が多かったけど、お前もっとマシな男と付き合えよ…って感じだった。

【445】
家事とか出来ると?
やりたくない。
そこはちゃんとしとかないと。
なんとかなるやろ。

こんなやり取りの後日結婚し離婚。

【446】
自炊とかしてんの?
やらない、コンビニ弁当。
掃除とかは?
疲れて帰ってくるからほとんどしない。

こういうやり取りの後日、結婚し離婚。

【447】
公務員と結婚した女の子が一人いるが、その子だけ生き残っている。

【448】
26歳まで風俗未経験でOL。26歳からソープとデリの出入り。35歳の現在は熟デリ。

抜けられんらしい。

【449】
一般の社員、元箱嬢、現デリ嬢たちと付き合ったことあるが、人間が出来ていたのは一般の社員だったね。かわいくはなかったけど。

【450】
普通の生活は楽ではない。急には戻れない。これはしょうがない。その時点で、チャレンジできるかだね。するかどうかは、風歴のあるなしや長さではなく、本人による。

【451】
俺のこと愛してるなら普通の生活に戻ってくれ、なのか?

【464】
口だけ風俗嬢(笑)

【465】
ハッタリかまして暇があるなら誰かのしゃぶってろ(笑)

【467】
風俗で遊ぶが仕事やプラベや交遊関係での自分に対する尊厳は失ってない。そこは嬢との違い。

【475】
嬢は、、、
疑心暗鬼や猜疑心が通常の人より強くてダメだね。心開かない人間性になって。自分じゃ気づいてないみたいだが。

【476】
容姿が綺麗めなお気にがいる。18歳から風俗一本で現在27歳。俗世間で常識的なことすら知らない。結婚相手としては向かない。

【477】
現役嬢だけど、自分が男だったら風俗嬢と結婚とか絶対に嫌だwもしも夜系の仕事していたら考えるかもしれないけど、一般職だったら絶対無理w風俗と関わったことない人からしてみれば夜系全般汚いし無理

【482】
真面目なオキニだったが最終的には泡に沈んだ。

【485】
愛し合えば、それは自ずとね。

【487】
相手が我慢強いか、家庭的か、素直なのかをみる。

【492】
底辺ばっかりです

【493】
勘違いアラフォーソープ婆さんみたい

【495】
特に不幸だと感じないが書き込んでる。ハタからみたら不幸にみえるかも…いや、100歩譲ったとしても不幸じゃないな。不幸なんて言ったら本当に不幸な奴に申し訳ないな。

【496】
余裕ありすぎな奴はおらんやろうな。いろんな意味で。

【498】
クズどもの趣味w

【502】
ダラダラ40過ぎてもやってる奴には その幸せは 来ない。若い子だけだよ。

【503】
借金肩代わりと結納金100あれば生涯のペット買えるかな?

【504】
お客さんと結婚しました。(元キャンパスメイト嬢)

【506】
幸せになる要素がないと幸せになれんだろうよ、男も女も。

【528】
みんな、病んでるなぁ

【538】
それより、風俗店の領収書とってるせこい奴は、経費に使えなくなる。

【540】
旦那の扶養に入れるぐらいの収入でも、1年待てばよいだけ。

【541】
風俗を続けるなら、個人事業主になって、自分で税金関係をやればよい。
ただ、続けるなら旦那に知ってもらってる方がよいけどね。
少なくとも、元客なら許してくれると思うけど。
俺がもしオキニとそうなったら、本人が続けたいなら、続けてもらう。
仕事してる時はイキイキしてるから。
それが魅力でもある。

【548】
もうちょっと 押しとけば良かったかな

【555】
知り合いに会う会わない じゃなく…

【579】
オキニの実家に連れていかれ母親に紹介されちゃった。

【581】
去年の今頃 マジで考えた。色々とあって 会わなくなり 疎遠に なった。店に行けば 会えるけど 何か気が 向かない。

【584】
キモ男バカ女は結婚願望が強いが
現実、結婚生活は大変だぜ。
ましてや風俗嬢と結婚するのは
リスク大

【587】
女は結婚したら大変

【588】
よかったな

【598】
世間からはこう見られている。と言ったらすぐ、上から目線だと言う奴がいるが、どんだけ社会慣れしてないん?社会に出れば極当たり前の指摘なのにね。

【605】
まぁ、卑屈癖がついてるんだろう……

【607】
結婚しても風俗続けて欲しい。

【613】
すまんが、俺は元風嬢も元ホストも雇ったことがある。ふつうの会社だよ。真面目に頑張ってくれたよ。偏見だよ。

【626】
なんかオモチャだよな、女って。

【627】
ホントキモいの?
風俗辞めないみたいだけど(笑)
本当はキモくないんじゃないの?
てか、耐えられる程度のモンなの?(笑)

【629】
あらキモ客が必死?w

嬢じゃないけどなw

【631】
これだけキモ客を毛嫌いすれば、なんか悲しくなるなぁ、今日も明日もご出勤だと…

【632】
もはや金じゃない

【633】
プライドなくてよかったね。
ちょっとでもあったら心おきなく風俗できないもんね(笑)

【640】
風俗の世界にはいって、良客を基準にするバカ者(笑)

【650】
(笑)

または小文字を多用する男の劇場w

【653】
ファンがいるんだね(笑)
負けじと覗く人たち(笑)

【656】
小文字とか(笑)とか低学歴とか…
そろそろ飽きたろ?、絞り出したそのツッコミ(笑)

【658】
本当のことを突いて怒らせるのが得意です(笑)

【663】
大多数の話をしてんじゃないよ。

【664】
すきになっ

【665】
好きになったら、じゃうがないよ。

【666】
出会いが 少ない人には 風俗嬢でも お店に行ったら 出会える。それも 出会い。優しくされて させてくれるんだから 掘れるさ いや 惚れるさ。

【667】
日常では2次元としか恋愛できないキモオタもな(笑)

【668】
若い女全員が風俗嬢なら、結婚できるとかできないの論議にならないのにねw

【670】
風俗嬢のヒモになる

【678】
店を飛ぶ。
まずこれをする女は除外。
一時が万事という言葉どおり。

【688】
結婚できないのが一般的な考え

【689】
ホスラブで風俗嬢に構って欲しがってる奴が一般人の顔するなよ(笑)
みっともねーわ
風俗行く金もねーから愚痴ってんだろ
風俗嬢批判のスレ立てたら?

【697】
再婚相手にはいいかも。

【705】
えっへん

【706】
俺は一般人的常識と変人的常識を兼ね備えてるホスラブ狂いのばかでーす。

【707】
※※削除されているようです※※

【709】
普通結婚したいくらい好きになったら仕事辞めるよね。その前に私はいくら良いお客さんでも付き合おうとか思わないけど。プライベートで出会いあるし。この仕事やってる事知ってる人とは相手が女性でも付き合わない。私の未来の旦那さんはちょっと不幸かも(笑)妻子持ちはいくらイケメンでアプローチされても気持ち悪いな。

【725】
お互い良ければそれでいいんだよ。経験無いやつには わからんよ。

【726】
不倫肯定派の意見はどうでもいい、スレチ

【742】
俺の彼女風俗やってます。

【751】
くだらん。男の言い争い

【753】
愛しあってるかぃ?

【754】
醜い男同士で言い争わないで。
笑われてるよ!
気持ち悪いよ!

【758】
履歴書に風俗嬢とハッキリ書ける女なら結婚したいと思う権利あり

【760】
絶対ムリ

【777】
770の総攻撃w

【778】
今日は天気悪いのねよう釣れるなぁww

【782】
この仕事一本、プライベートで普通の彼氏や友達がいなかったり、アルバイトや昼職もしてない、社会と接点ない子はお客さんとの出会いを期待してる場合もあるかも~~

【786】
客との結婚もいいもんよ

【790】
俺今求婚してるよ。

【793】
無理やろ。

【804】
貢いだって、現金や高級な物でもプレゼントしてたの?

【810】
そのうちの10分の1がうまく続いたとしても、結局、全体の1パーセント以下かな。

【814】
普通の恋愛ではないよな。普通の女の子のように接してもね。
でも、それもまた楽し。

【815】
えらそうに言いたいなら、女として男に身体買われるなよ。。

【817】
ハズレばかりを引く嬢。
ハズレばかりを引く客。
男も女もその辺は懲りない面々。

【824】
一人二役も大変ねw

【825】
それにしても返しの早さよw
かなり巡回している様子

【836】
張り付いている奴に張り付くなよなw

【837】
連投おつ

【843】
確かに。

【846】
だから絶対ムリ

【847】
幸せの90パーはお金でかえる

【856】
なんでもかんでも売るなぁ~風俗嬢は。売っちゃいかんものまで。

【861】
風俗脳だけは変わらんがな…

【865】
テレビ見てて風俗ってフレーズが出る度にフラッシュバックしてますか?
きんもいおっさんにローション塗りたくられていかされた上に生で挿入されてたあの頃のことを・・・

【866】
風俗してた時の得は金だけ。いい旦那との出会いとか、自身の人間力とかは、スッポ抜け。男に大事にされない経路があると、自分で気づかないところで歪んでいる。

【871】
肉便器と結婚とかできるわけねえw

【873】
865と866と868は、内容が全く当たってないんだけど、頭悪いね。

貴方の願望を述べるのは貴方が不幸だからだろうし、かわいそうにも思えるけど、風俗嬢はその内容当てはまらない子の方が多いよ。

【875】
20代前半で風俗を経験し、30代の今も風俗を続けている。または、一旦離れても戻ってきてる。多かね。一時期なら分かるが。

【909】
可愛いくないと駄目やろ。

【911】
イタチごっこ

【913】
結婚したけりゃ借金無くしてこい!

【916】
いや、男が嫌いだから、ペットと身内となんだろ。

【924】
出来るわけない。

【929】
プロボーズの返事がない。振られたかな?

【931】
むーりー。
風俗で婚活してる客はキャバ嬢当たった方が可能性あると思うよ。キャバの方が元客と結婚してる人多いし♪

【934】
友達の紹介でイケメン君に出会いました。なかよくなりました。付き合いたいと思いました。でも聞いた話彼は風俗好きなイケメン。いわゆる他嬢からすればバリバリの客。

客とかありえん と言う嬢は男の何をみてるんだろうね…?自分の客じゃないだけ なのに。。

【936】
イケメンとか若いうちだけ。いかにお金稼ぐかだよ。

【938】
知り合いの嬢が入れ込んで、つぎ込んでいる担当のホスト君が、たまに朝方デリを呼ぶらしい。客とかありえん、私には○○君がいるから、と言ってたが、何か知ってるだけに虚しさを感じる。客じゃん…その担当も。

【939】
ホス狂とか入院レベルのキチだからほっといたら良いよ

【940】
相手がオッケーなら結婚できるよ。働き手だもん。

【945】
引き換えに、社会性がない人間にはなる。

【968】
気配りしない=気楽、いいことなんじゃない?

【982】
婚約指輪でも渡したら?

【985】
カモということ。お店に来てと言われてたら、そう確定。

【987】
優柔不断だから逃げられるんだよ。
相手に求めすぎ。

【988】
なよなよしすぎ

【989】
内縁で。

【993】
※※削除されているようです※※

【996】
糞すれまもなく終了です

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20150906230849/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.