.
.
.
.
.

※風俗で知り合った女友達2※

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/07/15(日)

【0】
知り合った女友達と何処まで仲良くできますか?辞めてからも友達になれるか?
【434】>>000
仲いいこ2人いる。
結婚式も行ったしね。
【391】>>000
ムリ!客も友達になった嬢もお店を退店したら、それで関係も終わり!
当然ですよ!
【208】>>000
辞めれません

【2】
相談に乗るのはいいけど、何も変わろうとしないし
どうしてらいいの?って頭悪いから疲れる
お前もう三十路なら自分で考えろよと言いたい
【14】>>002
三十路…まあね。いくつになっても誰かに相談したいものさ…。

【17】
友達同士で風俗とか理解出来ない
【20】>>017

すごいわかる。しかも同じ店とか。

【18】
虚言壁、嘘つき、リスカ、病みおんなばっか
【19】>>018
待ち合わせに30分遅れるしな
やっぱ社会人でこれはない

【21】
じぶんが稼げないからって、一緒に辞めよう、一緒に面接行こうと誘ってきだす。
【29】>>021こっちは普通に稼げてるのにうざいよね

【24】
辞めたら店を探し客のふりして叩く
【27】>>024私もやられた
あんなひどい性格とは思ってなかった

【28】
なれない。やっぱどこかずれてる。
なので上がったら、まともな友達作りましょう。
【30】>>028同感

【32】
外でごはん食べても仕事の話するやつとか
余計なストレスでしかないからいらんわ(笑)
【35】>>032
指名の返しかたとか教えて欲しくて人気嬢と連絡先交換してゴハン行った地雷嬢がいたよ。人気嬢が自分の地雷っぷりに呆れているのに気づいたのか、以来その人気嬢のこと「たいして可愛く無いのに自分のこと可愛いと思い込んでる。」とか散々悪口言ってたよ。結局干されたけどね

【36】
店しばらく休んでて
会長から直接出勤要請あったから出勤するのを連絡先交換した嬢に出勤する事にしたの電話で話したら、えーそこまで戻ってきて欲しかったのって明らかに面白くなさそうだった。
連絡するんじゃ無かった
【55】>>036しばらく休んでたからあなたに辞めて欲しかったんじゃない?
友達って言ってもそんなもんだよ。
【44】>>036
自慢女に見られたと思う。どっちもどっちだと思います。少しは自慢したかったのでは?
【47】>>44自慢?そんな事が自慢になるなんて考えもしなかったわ。
【49】>>047
余計な事を言ったのは間違いない。私なら出勤要請のくだりは黙ってる。
【50】>>49確かにそうですね。余計な事言って根掘り葉掘り聞かれて面倒だなって思いました。その嬢は早く出勤して帰りご飯行こうよとか言ってたのに出勤決まっても
何で今更?とか明らかに不機嫌そうでした。自分が思ってるより仲良しでは無かったという事ですね。
【56】>>050
そんなもんだよ。私もランキング入ったら仲良くしてた子から散々嫌味言われたし八つ当たりされたよ。共通の知人からもその子が私の悪口言いまくってるって言われたし。有ること無いこと言いまくってるようだから切ったよ
【51】>>050
仲良し以前にアンタにデリカシーが無いんだよ。言わざるを得ないわけでもない事をわざわざ言うか?
【52】>>051

つまり会長自ら出勤しろと言った事が、そんなに面白くないとはネガティブでマイナス思考の連中だわ。
【37】>>036
あんた気配り足りないよ。そんなの昼間の職場でも同じ。風俗だからとか関係なし。上役や幹部からの連絡や内容を、うかつに話すのは人間関係壊すだけ。
逆をやられたら貴女はどう思うか、相手の立場になって考えてみないと。

*

【38】
風俗が長い女ってやっぱり狂ってる
【42】>>038
昼職と掛け持ちしてても風歴長い子は狂ってることが多いよね

【61】
自分大好き構ってちゃんが多いからね
【65】>>061
自分に酔ってる女の真似
くす

【62】
どちらかが売れ出したら妬まれ、売れないほうが店で一番の敵になる。
【81】>>062
売れっ子は可愛くて人当たりの良い人が多いから荒れた性格の暇嬢の標的になりやすいんだよね。だいたい店が守るけど

【66】
自分に酔ってるブスが多い
【68】>>066
うちの店にもいるいるー(笑)リピゼロなのにランカーよりも自分の方が上だと勘違いしてる奴。顔もスタイルも何をとっても足元にも及んでないのに。バカだから自分のこと客観的に見れないんだろうねw
【74】>>068
でもそんなレベル低いコと友達なんだよね?あなたも類友じゃないの??w
【76】>>074ちょっと仲良くしてたけど切ったよ。最初はイイコかな~と思ってたけどだんだん僻みっぽい本性が見えてきたから

【69】
不人気同士で群れても、性格が悪くなる一方で何も向上しない。
【70】>>069
だから売れっ子と仲良くなりたいって思うけど仲良くなればなるほど自分と売れっ子の格差がハッキリと見えてきて惨めになる。惨めな思いを誤魔化すために売れっ子のあら探ししたり悪口流したりしてたら会って貰えなくなった。。。店のスタッフにも私が売れっ子の悪口流してるのバレて干されるようのなった

【75】
辞めてまで、過去を知ってる風俗嬢同士でなんて付き合いしたくない。
【77】>>075
同感。辞めた後仲良くしてた子に会ってみたいってしつこいから彼を紹介したら過去の風俗勤務バラされたよ。
【78】>>077
彼氏と会わせるなんて論外だよ~

【83】
「ね」「わかる~」「でしょ~」「だよね~」を多用する女に、ロクな女いなかった。性悪で嫌味好き。共感して~と悪口言ってくる女だった。
【86】>>083
【ヒント】
友は自分を映す鏡
類は友を呼ぶ
同じレベルの者同士
【91】>>086
会話が成立しないのはキツイよね。愚痴と悪口を一方的に喋りまくる子がいて3回くらい遊んだけど、この子といても刺激もないし会う時間が無駄だなって思って今は誘われても断ってる
【92】>>091
それって向こうから切られたんじゃない?会ってもつまらないもしくは下に見てるからストレス解消の標的にしてるとか。
【163】>>092
会ってもつまらないとか見下してる子だったら私は縁切るなー。そんな子と会う時間もったいないし。てか何時間も語れるほど愚痴がないけど(笑)見下したくなるような人も周りにいないし
【146】>>092
見下してストレス発散の道具に使うって。。。不景気だからか性格歪んじゃったのかな。
私は友達と話していっぱい笑ったりして気分転換してるよ。
【143】>>092
そうかな?時間もお金も無駄だったな。相手もアタシのことそういう風にしか思って無いならやられたことはやり返しても良いよね
【148】>>143
良いんじゃない?相手もあなたのことストレス発散の道具に使ってるんだし、あなたもその延々と愚痴を言う子をストレス発散の道具に使っても。同じことしてるだけだしね
【99】>>092
自分のこと言われたからって(笑)ムキになっちゃってwそんな性格だから友達いないしリピなしなんだよ。
【96】>>092
誰かを見下して、嫌われるほど悪口や愚痴を言わなきゃ発散されないほどのストレスを抱えてるあなたがかわいそう
【95】>>092
違うと思う(笑)誘いを断ったからアタシに嫌われてないかメチャクチャ気にしてるって店の女の子から聞いたし。その子についたっていう客も他の嬢の悪口や仕事の愚痴ばっかり言ってたって言うし、スタッフもあの子はいつも愚痴と悪口しか言わないって言ってたし。確かに不満を溜め込みやすいみたいで吐き出すように愚痴ってたな。
【84】>>083
君と会話するときは色々考えちゃって気疲れしそうw
【85】↑当てはまった女
【87】>>085
すぐこういうこと言うしね。

【103】
店暇なんだね。運動すればいいのに。だから痩せないんだよ。
【108】>>103
店長から痩せた方が良いんじゃない?って言われたら、アタシはオッパイが大きいから~とか言ってるデブスがいて笑ってしまった。Fカップあるらしいけど全体的に肉がついてるから大きく見えない
【104】>>103
あなたも暇なんだね(笑)

【109】
不人気嬢に関わっても、デメリットしかない。
【110】>>109そーだよね。被害妄想激しくて、なんでも他人のせいにするし

【113】
ダルい。話かけて来るな。
食べに行っても、誰かの容姿の悪口や愚痴ばかり喋り続けてウザい。あいつはストレス発散できていいよね。聞きたくもないつまらない話の聞き役にされて、あいつのせいでストレス溜まる。
切りたい。どうやって切ろう。
【114】>>113
プライベートで忙しいとかは?
私、うざい子にプライベートで忙しいから(親関係)遊べないよって言ってやった。
今んところ静か。
ネットに書き込む奴だから厄介だからじわじわ離れるつもり。

【116】
私と仲良いアピールをしたいのか、他の嬢やスタッフがいるところで本名で呼んでくる。それにイラっとする私は心が狭いのかな
【122】>>116
あり得ないー、店の奴らの前で本名なんて
大体スタッフに履歴書保管されてるだけでも虫酸が走る。送りも近くで下ろして貰うくらい馴れ馴れしい事大嫌い
【117】>>116
私ならその人切り捨てる

【120】
店で喋りかけられたら答えるけど番号交換はしない、連絡先教えないし関わる必要性がない
【121】>>120
正解!
連絡先交換したりプラベで付き合う様になると借金の申し込み、宗教勧誘とかして来る様になる…
だいぶ懲りたから、もう絶対にしない!
【128】>>121あなたか出会う人がろくでもない人が多かったんだね(x_x;)私はそんな人とお店で知り合ったことないよ☆ただ仲良くなったらこの子変わってるなーとかは思ったくらい 毎日タクシー乗る感覚がずれてたり?
【127】>>121
えーそんな人ほんとにいるんだ。仲良くした事ないから分からないけど、やっぱり風俗してる人って基本的にどこかおかしかったりするんだろうね。

【123】
仲良くなった子とは海外旅行一緒に行ったり家族ぐるみの付き合いしてるよ。
みんな風はとっくに上がってるし話題にも出ないなぁ。
そんな私は内緒で二年前に復帰したけど同僚は年下ばっかりだし、基本誰とも必要以上には絡まないな。
【125】>>123
いつまでやってんだよデブス婆w

【130】
飲みに行こうと誘って来る女は、自分の愚痴を聞かせる気満々。
自分話ばかり長々話す。
【132】>>130
あとはどーでもいい自慢話ね(笑)

【136】
花火大会かドラえもん見に行く約束してたのに相手が気分屋な感じでタクシーつかまらないからとかで断られた。当日まで楽しみにしてた自分がバカらしいヽ(*`Д´)ノ
【147】>>136
この仕事の人、ドタキャン多くない?
時間にルーズだったり。
この間当日に連絡すらなくて放置された
【149】>>147 私は今仲良くしてもらっててもちろんその人のいいところも見たしお世話になったこともあるから悪くは言いたくはないけどとにかく気分屋だなとは思いました↓連絡なしのドタキャンはもっときついですね↓謝られましたか?私、事務所は個室部屋ですがその子にあまり会いたくないです(ノ_・。)安室奈美恵のライブに一緒に行くって言ったから2枚チケットもとったのにその時期に引っ越すかもとか言われてそれもドタキャンされたのは今でもムカつきますね 今は家なんか探してもないくせに
【152】>>149
いっそのこと、店変えたら?スッキリするよ。で、連絡一切とらない。
【162】>>152 有難うございます お店変えた方が良さげですよね もう暫く様子見て決めます
【151】>>149
それはエグいですね…
会いたくない気持ちすごく分かります。
私は割り切ってもうお店以外で会わないと決めました。誘われますが。。
チケット代とか、金銭が絡んでいる時点でフェードアウトした方が良いかと(´・_・`)
【161】>>151 私も誘われてもできるだけ断ろうと思います!てか、この人とは先の約束ができない!前日か当日に断られるのがトラウマになりそ(ノ_・。)
何かここ数日私のライン解読になってないし。
むかつく

【140】
ネットでばらまきたいから。
私は最寄りは少しずれて教えて、本名はお客さま用と嬢向けを統一してる。
基本的に店で知り合う子で仲良くなんて無理。
私も含めてこの業界やってけるのなんてまともな神経してないから。
嬢も客も信じるな!が鉄則!
【150】>>140
類は友を呼ぶ。だよ
ダメな人間ばかりが寄ってくるのはあなたもダメな人間だからかもよ。
意外といい子もいるよ
【141】>>140
嫌な思いをたくさんしたんだね。
非常識な子もいるけど実際にはマトモな人の方が多いと思うよ。

【156】
相手が他の嬢とも友達だから、昼職になったけど全部リークされてそうで切った
来年結婚だから。リスク背負いたくない
【160】>>156噂話大好きでなんでも他人に喋っちゃうのも困るよね

【158】
学力のレベルが違い過ぎるコとは、友達になれない
【159】>>158
そんな頭いいのに何故風俗?

学力より人間性だよ。

【164】
干す狂いの子が食うにも困って泣きつかれつい3万貸したら豹変してムカついた。嘘つき。
【166】>>164
風友に、お金貸すなんて絶対やってはいけないよ。返ってこなくて当たり前。

【167】
店違うのに電話やラインやらで仕事話やら報告マジで要らないし、誘いにのれば不快にさせるような言動するし、早く切れないかなぁ。私からは一切連絡とかしたことないんだけどどうでもいいって思われてる事に気づかないのが不思議だよ。
【169】>>167

すごいわかる!
風友じゃなくて高校時代の友人だけど、向こうから着信あっても出てないし新しいアドレスもおしえてないのに今だに電話かけてくる。

うざがられてるの気づかないのが不思議。

【173】
私のほうが鬼出勤だし長時間出勤なのになんで私が上位じゃないのよ、私のほうが可愛いのに、私のほうがいいのに、ブス共が私より上っておかしいと思うでしょ。って酔って三時間同じ話をし愚痴ってきた女。本当ウザかった(溜め息)。私達のほうがナンバーの嬢達より出勤しててフリーつけて貰って稼いでるのに、面倒臭い女。切ろ。
【175】>>173ナンバーさんは売れない嬢から目の敵にされやすくて大変だよね。
フリー泥棒が店やナンバー批判ってバカなのかね?現実を見た方がいいよね

【181】
切ったら書き込み始まったよ。
【182】>>181
わ、同じだよ。

【187】
女は基本信用しない方がいいよ。
自分以外可愛くないやつが大半だから。
自分より下か冴えない生活してないと友情成り立たない生き物だよ(笑)
【195】>>187
>>188
めっちゃ同意
痛い目遭ったから

【193】
奴にしか言ってないことや
あることないこと2ちゃんやほすらぶにかかれた(≧Д≦)
【194】>>193
同じだわ。ついでにホスラブにも書かれた。
【198】>>194
同じだわ(笑)ついでに根も葉もない噂を客とドライバーに流された。

【204】
プライベートなこと知ってるしね。あたしも仲良くしてた子がランキング入りしたから腹いせに悪口流したり叩いてやった。
スタッフや店の女の子に根も葉もない悪口流したけど皆あたしの話信じてその子にキツく当たるようになったよ(笑)皆あたしとその子が仲良しだと思ってるからね。
【209】>>204続き
ランキング入りして思い上がってるとか自分のこと可愛いと思ってるとかホスラブで店スレ荒らしてるとか色々有ること無いこと悪い噂ながしたよ。ランキング落ちしたベテランからも嫌がらせされてたみたい(笑)
仲良くしてる子を潰したいならネットで叩くより悪口流す方が効果あるよ。
【210】>>209続き
客には写真写りがいいだけで実物はブスだとか生やって指名とってるとか言ってやったよ(笑)
【206】>>204
最悪
【205】>>204
ブスだまれ

【211】
友達作りたくて風俗やってるんじゃないし、やっぱり風俗で知り合った風友なんていらない。
どちらかが売れたら、売れないほうが妬んで終わりだった。
【213】>>211
ビジネスだからね~。結局は売れない方が店を去ることになるよね~
【212】>>211
確かに。

【218】
美容院紹介したら
スタイリストに、変わった子だねっていわれた。
一般的には変わり者なんだろうなぁー
【228】>>218
よく似てる…飲み屋さん紹介したら「あの子、変じゃない?」とママさんに言われた。
【230】>>228
よく知り合いとかに風俗嬢紹介できるね。
あのこ変だよねってその変なやつおまえが紹介したんだろw

【231】
信用出来ない嘘つきばかりだよ
【240】>>231
嘘の内容にもよらないかな?
私も住んでる場所とかプライベートなことはホントのこと言わない。あと自慢ととられそうなことも。
【233】>>231ホントだよ。指名本数まで嘘つくって何がしたいの?
【232】>>231
同意

【237】
売春婦やるような人にロクな奴はいないよ
【245】>>237
苦労してる人達もいるよ。
ただ、ヒモを持ったり、
おかしなことをするように
なって業界に染まるとヤバイ

【252】
昼だろうが風だろうが基本女は信用しない。出来ない。女だらけの職場を経験してわかった。男より汚いって。
【255】>>252
同意
女は職業に関係なくクズが大半
【258】>>255
風は異様だよ
【261】>>258
これは正解
【259】>>258
変わらないよ

【253】
一人で行動できる子はあまり変な子いない。どこに行くにも一緒行こうとか必ず誰か誘おうとする女はおかしな子多い。
【256】>>253
実際はそうだけど、1人行動は変人に見られる場合もある
【257】>>256
忘年会とか社員旅行とかみんなで楽しむ時は楽しめて普段は一人でも行動できるタイプなら変人には見られない。
【254】>>253
確かに。

【260】
出勤前に駅で待ち合わせしようって言ってくるタイプは依存してきてウザい。自分から時間きめてきたくせに毎回遅刻。←反省してない様子、おはよ~だって。
【262】>>260
うざいね(笑)
寮が一緒で一緒に帰ろうって奴いたけど、待つのは勝手だけど待たされるのは嫌だわ

【263】
しかもそのクズ、私がポリープ手術の当日だって知ってて、相談があるの。って店が合わないだの愚痴ってきてさ!今日、手術だから後にして?って言ったら泣き出して…マジでうざかった…へんな奴にはみんな気をつけよう!
【264】>>263
他人への気遣いできなくて自分本位に行動する子多いよね。社会適応できないからこの仕事やってんだろうけど…。
空気読めない自分大好きちゃんが多いのも風俗嬢の特徴。
【270】>>264
すっげー。わかる!

【277】
うまい断り方考えるんじゃなくて、行きたくないってハッキリ言えばいいだけのことよ。
【280】>>277 だよね。ありがとう

【284】
風俗やってるコや客、風に携わる全てとは関わらないほうが安全だってソープ社長にいわれた。
【287】>>284それは実際に一理あるけど、仲良くされると店的には、話し合わせて休んだり店移ったり、店にも都合よくないことがあるから言ってるんだよ。トラブルあっても店はうざいだけだからね。

【292】
やっぱり風俗で知り合った女は信用出来ない。散々悪口言ってた女と飲みに言ってたりするし、私の事も悪口言ってるんだろうなと思ったら信用出来ないし係わりたくない。
【295】>>292
あまり深く付き合わないほうがいいよ。嫌な思いをするだけだよ。
【293】>>292
貴女の悪口言ってないかもしれないよ。
【294】>>293そうかな?その人すごい八方美人だし辞める辞める詐欺の割に従業員に媚びすごいから信用は出来ない。
【296】>>294
貴女に毒を吐きたかっただけじゃ?辞めたいって願望かもよ。軽く流してストレス溜めないでね♪

【297】
私は今まで長く付き合ってる人が3人いる。3人に共通しているのは昼職の経験者、見た目平均水準以上。昼の経験無い人や見た目可哀想な人は続かない。風俗以外の友達にも会わせても、社会常識は持ち合わせているから切り返しできるし、1人の友達のお母様まで紹介されてる。
【301】>>297
私の交遊関係そのものなんですけどw
【298】>>297
見た目は関係ないと思うけど、風俗しか働いたことがない子は変。

【299】
風俗じゃなくて昼職でも、妬みっぽくて、面倒臭いコもいれば、風俗でも、包みこんでくれるような明朗活発なコもいます。ただ、お水出身風俗嬢はいじわるで、彼氏が●●が多い気がする。コワイ
【306】>>299
お水出身風嬢だけど彼氏893当たりだわ
いじわるではないけど。嬢との付き合い?ノリ?は悪いかも。

【308】
水経験とかあまり関係ないかも、わたし的には中卒高卒と昼経験なしがキツい。
あと彼氏がヤカラみたいな人、●●みたいな男大好きな人、墨入りの人。ノータリンが多い。
【309】>>308
わかるw
輩と一緒に女大体馬鹿そう

【324】
店で少し喋ったりする子が自分のblogに私と友達です~みたいな内容を書くけど私の事なんか書いてくれなんて頼んでない。(多分自分の指名客にあの子は友達だから浮気するなよの予防線かなって思う) 客にどうゆう仲って聞かれたらこう答えてとか指示されて面倒くさい
【335】>>324
いるいる。気持ち悪いよな~。客に私と仲が良いだのよく会話するとか言ってるらしく吐き気します。話しかけられたら仕方なく話すだけで、こちらから話題をふったことはありません。
【340】>>335あなたの客を取ろうとしてるんじゃないかな?

【334】
わざわざここに書くまでのことかな?
嫌なら付き合わない、付き合うなら文句言わない
でよくない?
【337】>>334
ハゲ同。互いに文句言いながら友達ごっこしてるの多くて気持ち悪い。自分はそういう奴ら大嫌い。そういう奴らが陰口はじめると、なぜ文句言いながら連絡取ったり付き合い続けるの?とはっきり言ってやります。
【346】>>337
私かと思った。禿同!

【341】
店の誰々ちゃんと仲良しとかブログに書いたり客に話したりする人って何で?
【342】>>341
客側に自分が良く思われたいから
でも学校じゃないんだし勘違いバカ過ぎて呆れるよ
【345】>>342 なるほどそうゆう理由と心理なのか~

【353】
仲良くしてても、収入や仕事の本数に差があると、2人の間にだんだん亀裂が入ってきちゃうよねぇ…。家に遊びに行く位仲が良かった子がいたけど、その子が上記の理由で態度がどんどん変わっていって最終的にはその子が退店しちゃった…。ケリー・チャン(ちょっと古いけど)に似てて美人な子だった。あと上村愛子にも似てた(特に笑顔)。懐かしいな~(しみじみ…)
【354】>>353 わかる。お互いの忙しさや稼ぎとかって知らない方が平和だよね
他店同士ならまだマシだけど同じ店とかだとどっちかが暇やどっちかが忙しいとかどっちにしろ気まずい。 だからご飯とか誘われたくない

【357】
ランキング入りしたら、仲良くしてた子にスタッフや客に有ること無いこと私の悪口やプライベートなことなどを喋られた。店長に相談したらその子を干して辞めさせてくれたけど、今でもその子が流した悪口のせいで初対面の人からも勘違いされて大変だよ。
【358】>>357
ネットで叩かれたって事?

【359】
メンヘラ美紀
【360】>>359
こいつに関わったおかげで大変な目に遭った
店の女と仲良くなんかするもんじゃないと強く思った

【363】
メンヘラホス狂いな話とか迷惑
知り合い程度が限界
鬼出勤で稼いでるみたいだけど
ホス狂いで全部使うらしいし
そんな事どうでもいい
ソープ嬢の事ホス狂いの事
親にバラしてあげるね
一緒に心配してあげるから
【364】>>363
自分も風俗バラされるよ
関わらないのが一番

【366】
人気無い者同士で群れても、悪口陰口噂話、暇なことを言い訳し合うばかりで、なんの向上もしないってわかった。ますます中身が黒くなって、暇になっていくばかり。切って、自分磨きする。
女が群れるとメリットよりデメリットのほうが大きい。
【368】>>366
本当そうだよー
もてない女ほど群れてたりするのはそれw
女子会やってる女ほどブスだしw
女の友情なんて皆無なんだから場面場面で切り替えしてればいいんだよ
変な情なんかいらないし、上辺で十分
【369】>>368
部活で全国大会目指してますという友情でもないんだからさ。
愚痴言い合って友達とか思ってるバカ、信じられない。

【384】
この業界限らず女同士は友情なんてきれいな関係は築けないから上辺だけ上手く取り繕ってればいいんだよ。自分が一番可愛いんだから自分より容姿がよかったり、チヤホヤされて幸せいっぱいな女は許せないんだよ。自分より少し下、不幸じゃないと友情築けないからね。女って。関わらないのが一番♪
【676】>>384
ほんとそれ!w
風俗だからって特別でもないし
昼間の世界でも変な女はいっぱいいる。
だから上部だけで十分^ ^
どうせ結婚とか出産とかで疎遠になりがちなんやから。

【392】
家庭の話とか聞かされても はぁ?だわ
嫌々聞かされてるのにしつこい
【395】>>392
どうして在日コリアンはそんなに民族にこだわるのですか。まるで●●のようですよね?

【399】
プラベも仲良くなった常識ある子も居たから一概には言えないけど、基本変な子ばかりだった。特に風俗しか経験ない人。
【416】>>399
だね 納得 世界狭すぎ
こびりついてんだろ 満カスみたいに一生

【401】
風俗女と関わると仕事辞めた後、金を貸してくれと言われた事、多々あり。やっぱり関われない。
【402】>>401
何の為に働いてるんだろうね
お金の管理できないんだなー
【407】>>402
大体、そう言う女は風俗してても指名来ないし、稼げてない。コンビニバイトでも採用されない様なオーラ出てたわ。相談に乗ったり、無駄な時間だった。
【409】>>407
すごい分かるわ
悪いようだけど、優しくするのやめたら人生うまくいってる。やっぱ人生に人選びは重要

【405】
指名取れない、稼げない、風俗やってるのに貧乏くさいコは、やっぱり要領悪いし頭悪いから辞めてから関わるとロクな事ない。
【415】>>405
それでいてクスリとか多量服用してるメンヘラ系だと厄介
当然の如く稼げて無いから金借してって平気で言ってくる
返せるアテも無いクセに…

【406】
朝鮮人差別がかなり弱まった時代に育った在日不人気ものは,コリアンとしての民族性というより,わずかながら,生活体験の中で自然に身に付いた民族性を持っているように思える。
【408】>>406
あんた気配り足りないよ。そんなの在日コリアンでも同じだし。風俗だからとか関係なし。朝鮮人からの連絡や内容を、うかつに話すのは人間関係壊すだけ。
逆をやられたら貴女はどう思うか、相手の立場になって考えてみないとね。

【411】
あんた達頭おかしいんじゃね 仕事しに行ってるんだよね!?
【413】>>411
あんたが頭おかしいよ
【414】>>413
風俗の中だけの勝ち負けって
アホクサ
【417】>>414
絡んでくるなよ~ブス!
【421】>>417
低層が、金握って使い方知らねーんだろ
テメエに投資するよりドブに捨てる方がイイね
【423】>>421
>>422
メンヘラブス婆決定
【425】>>423
あんたには負けるよ
【430】>>425
しつっこいなー
【419】>>417
お前も、顔見てみろよ田舎もん
【420】>>419
絡んでくるなよブス婆!キモいよ!
【422】>>420
あんたより若いんじゃね?
マンカス
【412】>>411
スレタイ読んで
辞めてからの話だよね

【431】
風俗繋がりはいつか縁が切れるよ。
【435】>>431
そうでもないよ。

【439】
10万貸したのに返してくれない
催促しづらくて泣き寝入り
泣きたい(´・_・`)
【441】>>439
なんであなたがなくの?
友達続けるのも無理だろうし、返してってつめなよ。
【440】>>439
3年ブランクで無効だから、半年とか一年ごとに本当に悪いけど少しづつでいいから返してって関係を分からせて置くこと。きちっとしなきゃ!頑張れ

【442】
彼女の友達が風俗嬢。、まさか、お前も働いてたんじゃないよな!? と疑った
【445】>>442
聞くまでもない事実だなw

【448】
友達でもないのに客や店長に友達なのアピールするウザい女
【452】>>448
普通は女の子同士の繋がりはないと思わせておくものなのに
客に親友の如くアピられて迷惑した事がある
勿論、友達でもなんでもない挨拶程度の間柄

【461】
どんなに仲良しだと思っても人がうまく行ってると妬む奴ばかり。係わりたくない
【463】>>461
同感。私の話しにいつも「わかるーアタシも一緒だよー」って言ってたコに陰でガッツリ悪口言われてた。
無理して私に話し合わせてストレス溜めさせてたことに気づいてチョット反省…>_<…
【472】>>463
いるねー。
一カ月の指名本数聞かれたから正直に「○○本だよ。○○ちゃんは何本?」って聞いたら「私も同じくらい」って言う。なんでもかんでも私に合わせてストレス溜めてたんだろうな。私も陰で悪口言われてたよ。

同じくらい人気ある人じゃないと仲良くするのは難しいよね
【462】>>461
はげど。妬み僻みばっかり

【470】
挨拶だけしかしない。プライベートの話を聞いてくる女は鬱陶しい。無言で居るのが一番。
【473】>>470あなたのような女の子 私の店にもいるけど
ほとんどお仕事フリーしかなかったよね~(笑)
やはり。コミ障害?

友達は風俗では作らない事が鉄則です♪
挨拶 世間話だけ
待機時間長い子ほど
近寄ってくるけど
挨拶だけ交わすよ(^ε^)-☆
【476】>>473
たまにしか待機室にこない嬢が挨拶だけなのは違和感ないけど、いつも長時間待機してる嬢が挨拶しかしないで無言でいると、コミュニケーション能力低いから人気が出ないんだろうな。と思われても仕方ないかもね

【474】
自分だけが悩んでるとか、自分だけがお金無いとか言ったり、周りを妬んで悪く言ったり、マジ面倒。
何自分がいちばん悩んでるとか悲劇のヒロイン気取りしてんの、キモい。
周りは悩みがあっても、メンヘラのお前みたいに口や態度に出さないだけ。
【475】>>474
怖くて話なんかできるかってところだよね。

【481】
無言で居る人の方が芯がしっかりしている人なんだな。と思う
根掘り葉掘りの人は病んでんだな。と思う
【482】>>481
関係ないのになぜ聞くんだろうww

【499】
かれこれ五年くらい
仲良くしてた友達にきられた。
まあ私が業界あがってからは
疎遠になりがちだったけど
その子はあがる気持ちなさそうだったしどのみちここまでの子だったっておもうしかないのかな
【552】>>499
辞めるつもりない人で稀にこの業界上がった人には、こちら側から関わるのは悪いし良くない事と思う人もいるよ
忘れて平穏に過ごしてねという気持ち
【500】>>499
お互いにそれでよかったと思うよー

【503】
知り合い止まり。友達なんかになりたくない。
【504】>>503
大丈夫です。あなた友達になりたいと思われてないから。便利だし利用できそうだから近づかれてるだけ。
【507】>>504その通りです。
だから店で知り合った女全員着信拒否しました

【508】
あけおめメールもくれないし私から関わるのやめる。さいなら
【524】>>508
てか仲良くてもあけおめメールはおくんないよ。何歳?まだ10代?小さすぎる。
【530】>>524
あけおめメール送る友達いないだけでしょ?
LINEでやりとりするよ
【532】>>530
いや普通にいるけど送らない。
【512】>>508
あけおめメール来ない時点で向こうに先にさいならされてるのでは?どうでもいいから来ないんだよ(笑)

【511】
適当に利用するとこはして深くかかわらない
表面上は仲良しだけど休みの日まで連絡してくんな、カスって思ってるわ
バカだから気付いてないみたいだが(笑)
【514】>>511
一度こういう人に出会って同僚と仲良くするの止めてたけど 笑
今仲良くしてるのは同じくらい人気ある人。同じくらい人気ないと悩みとかも理解出来ないしね。

【513】
目標持って貯金してる子はちゃんとしてて性格良い子が多いと思う。
ホストに嵌ってたり見栄張って無駄使いしてる子は変なのばっかりだから関わらないのが正解。
上がって一年経つけど今でも仲良くしてる子いるよ
【523】>>513
その変な子と縁がある時点であなたも変なんだよ。気づきなよ!類は友を呼ぶ!質の悪い人間ばかりがまわりにいるのはあなたが質の悪い人間だから!
【545】>>523
同意。
【538】>>523
その通り。嫌われ者の変わり者同士が友達ごっこしてることが多い。

【517】
妬み女ウザいだけ
【525】>>517
自分が僻まれてると勘違いしないようにね!友達で私は僻まれてるみたいなことを言ってた子がいるけど頭おかしいと思ったwめでたいやつだよ

【520】
見栄はって無駄っかいって妬みだろう。本人が何に使おうが大きな、お世話だろう。他人の買い物が見栄に見える時点で妬み(笑)
【529】>>520

自分の稼ぎのなかで上手くやりくり出来てるなら、どんだけ無駄使いしてても気にならない。
風俗の仕事辛いから早く辞めたい。が口癖なのに見栄張って無駄使いしてるの人は滑稽かもね
【522】>>520
だよねー
買えないかもしくはブランドとかわからない似合わないでなに買ったらいいかわからなくて買えないだけ。内心オシャレしてる友人を羨ましいんだろうね。ほんとに興味なかったらあの子すごい金使ってるとか気にならないよね普通。
【531】>>522
お金ない。が口癖の人が家賃高い部屋に住んでたり美容に金かけたりしてると、大丈夫かな?って心配になるだけじゃないかな。
上手くやりくりしてる人のことは全く気にならない
【533】>>531
そんな心配するなんて暇なんだねーw

【526】
ホス狂いが発狂 笑
【527】>>526
すまんね。ホストは行ったことないわ。

【528】
売れっ子が不人気嬢から妬まれるのは当たり前だけど、無駄使いを指摘されたからって妬まれてると思うのは違うよね 笑
【537】>>528
不人気嬢でもプラべが充実してたら僻まないんじゃないの。みんながみんな他人に興味あるわけじゃないからな。
【542】>>537
プライベート充実してる売れっ子への不人気嬢の嫉妬は恐ろしい
【543】>>542
でもそれ嫉妬されてるってなんでわかるの?
あとプラべほんとうに充実したら普通ら風上がろうってなるけどね♪
【535】>>528
無駄つがいじゃなくて見栄はってるとか言ってるから僻みだよ。おしゃれできない人の僻み。
【540】>>535
なんですぐ僻みになるんだw
心配してくれてるんだよ

【534】
どうでもいいわ
いちいち人の言うことに過剰反応するほうがおかしい
聞き流せばよくない?
【536】>>534
レスしてる時点で聞き流せてないお前もバカだよw

【541】
確かにね~。貯金もしつつ収入内で上手くやりくりしてる人のことは気にならないな。
ブランド物とか似合わない人が持ってると、気になっちゃうな~
【546】>>541
やたらと他人が気になる人ってださい人におおいよねー。 魅力的な人って実は自分大好きだから他人がどうしてようが気にならない。気になるとしたら自分からみて憧れるくらい魅力ある人だけ。
【548】>>546
ほんとそのとーり!
不人気嬢ほど噂話し好きだよね。
売れっ子は忙しいからか他人にかまってる暇がないみたいね
【549】>>548
ほんとだよねー
不人気嬢は悪口陰口噂話が大好き
他人まで巻き込もうとするからたちが悪い
【544】>>541
自分と似てるからじゃないの?
服や小物が似合ってない人とか眼中ないわ~w

【551】
自分が整形してるからって他人の整形とか美醜にウルサイやついる
他人の顔とか全く興味ないわ
凄い執着で怖いくらい
【555】>>551
ババアのくせに整形話してるやつヒアルロン入れただの、何が肌にいいだの針やっただのうざいくらい話してる。でもよく見ると、口元はシワだらけで、どこに入れた?って思ってガン見してやってる。
やると歳だとよけい劣化することを知らないババア。劣化するなら風俗辞めればいいのに。

【557】
久しぶりに連絡してきたと思ったら店探しどうしてる?とか
店紹介してって、あんたみたいなフリー泥棒で写メ日記もやりたくないけど稼ぎたいなんて他力本願な女に店紹介する訳ないだろ。
【559】>>557すまないねぇ

【558】
成人式の晴れ着の子を見て可愛いねって言ったらすかさず、でもさ~と貶してきて、またかと思った。一回り以上も年下の子にまでそんなって。普段から、可愛いって言われる女をとにかく粗捜しして貶したがり、芸能人や店の嬢や子役や、電車や街で見た女までも貶し見下し悪く言ってくることに心底ドン引き。
【560】>>558
わかるー。ひねくれてるっていうか、いちいちつっかかる子。素直じゃないんだろうね。どんだけ上から目線なの?って感じ。

【561】
自己中過ぎて付き合いきれないから切った
もっと早くに切っていれば良かった
【562】>>561
大正解!

【563】
3歳児を託児所に二ヶ月預けたままで、託児所からの電話無視、料金も溜めたままというのが分かって、注意をしたら逆ギレされたので、考えが合わないと思って縁切った。子供可哀想
【564】>>563
考えっていうよりその人常識ないね

【565】
子供居ると彼氏と一緒に居れないからだって
【566】>>565
イカれてるわ(°Д°)

【572】
そんなのが働ける店にいるんだね
【573】↑お前のこと

【578】
深く関わらないのが一番だよね
昼職してる子はまともで一般常識通用するけど、今まで風俗しか働いた事ない子は何もかも駄目
【592】>>578

同意??

仲良くなりたくない??
【579】>>578
同意。

信用できないし個人情報教えたくない。

【580】
お店で出会って7年の二人の女友達いるけど未だに仲良しだよ★お互い今は別の道だけど出会えた事に感謝してる(●^ー^●)
【583】>>580
この世界でしか生きられない下層女子同士仲良くやってるだけじゃん
【590】>>583
またまた自分が惨めだからってそんな事を?

旦那様が良い会社勤めされてる恵○○在住の普通の主婦の神経が可笑しいけど?セレブも凄いんですね!!
【582】>>580
風俗10年もするような人達だから、似たもの同士でそりゃ気が合うでしょうよ(笑)
【581】>>580
こう云った友達だったら欲しいなぁ☆

【584】
ホスラブやネットにかかれたりすると女の子なのかなぁ~ってやっぱり仲良くするもんじゃないね!
【632】>>584同じ。後から入ったけど、私の方が人気が出てきたら、ネットで悪口。わからないと思ってるのはあんただけ。こっちは気づいてるから。わかってる?性格悪いから売れないの。
【633】>>632
何でわかったんですか?

【586】
一番うざいのは、キャバ嬢、あれほど、うざい、面倒なのは、無いわ。
お水は、あんなものなんだね?
みんな友達とか言ってるし、人を平気で騙して、私結婚してるのに、まだ私のところに来るつもり?
一夜に数十万使わしておいて、意味不なこと言って、喧嘩売ってくるは、
何様のつもり?
何度でも嫌がらせのように電話してきて、あとから反省してたのに、なんで電話してくれやんの?
異常クレージーペテン師
【596】>>586
長文うぜー

【587】
昼職しながら風俗やってるけど、この仕事一本でやってる女たちとなんか友達になりたくもない。確かに一般常識も外れまくりだけど、頭おかしいのばっかり。こっちの仕事のこといちいち聞いてきたり、説明したところで理解できないだろ?と言ってやったわ(笑)
【593】>>587
同意。
あいつら詮索好きだよね。
気持ち悪い。

【588】
マジ頭おかしい、異常クレージー異常ペテン師ばかりやな?
異常女電話拒否して、2年くらい経って俺見て話しかけてきやがった。
何の未練があるんやろ?
よく平気な顔して声かけ出来るな?
またなんか言って騙して店にこさすつもり?相手してたらこっちがもたない。
【589】>>588
あんたは男?

【598】
業界にいるときだけ、って割切りつつ仲良くする分には楽しいよ。同業ゆえの愚痴や相談も言い合えるし心強い。ストレス発散にもなる。

ただし、キャラや売り方が被ってない者同士に限る(笑)
【631】>>598
これ分かる!
同じ店だったけど、お客さん被らなかったし、ほぼ稼ぎ同じくらいだったから仲良いままいれた。
【614】>>598
これはわかる。
【610】>>598
同意です♪

【599】
いっつも下品な下ネタ話してるけど、スタイル抜群でいつも高そうな服着てて英語ぺらぺらだから外人客も得意で、たぶんかなりいい大学出てそうなお姉さんがいたな。
安い店の待機の場末感に下ネタだけで馴染んでた。あの下品さは演技だとしか思えなかった。
【602】>>599
コミュニケーション能力はもちろんのこと
環境に順応性があるんだろうね

【604】
待機で何回か話しただけのただの知り合い程度なのにいつの間にか友達になっていた…キモい…
【606】>>604
友達ずらされてたってこと?
【608】>>606
そういう事です~
【605】↑(°Д°)?

【607】
何処に行っても面接に受からないと連絡してくるけど
私の居る店には恥ずかしくて紹介出来ないから(笑)
【609】>>607
自分を客観視できないと痛いですよね
面倒な感じを少しでも察知したら逃げるに限る
逃げ足早い者勝ちと思ってるw

【612】
仲良し風でも本名、年齢、住まいは言わない。けど、おしゃべりな店員とかアットホームな店だとバレる可能性あるから最悪。
【629】>>612
上津原っていう読者モデルが働いてたことを他店嬢に言い触らしたのもドライバーだよ
【625】>>612
わかる。アットホームぶってる店ってそういうのが嫌

【615】
人モドキの肉便器は、自分は正常で他の便器は皆キチガイだと思ってるDQNども
【616】>>615
DQNはお前

【622】
同じ店の子に仕事後にご飯行こうって誘われるのが面倒くさい。しかも定期的に。
【623】>>622
なら断れよ

【640】
回りの女の子の事信用出来ないといい、やめる下準備してるといいながらやめない。連絡しても都合のいい時にたまに私の紹介で入れたけど気分屋さんだからもういいわ。相談のってたのにバカみたい
【641】↑そっくりな女がいる。辞める辞める詐欺の女。真面目に相手するだけ馬鹿らしい

【651】
風俗で仲良くなって何のメリットあんの?だるいだけじゃん!
キャバ嬢同士なら同じ席つく時もあるから仲良くするけどさ。
【652】>>651
仲良くするのに損得でするの?
【660】>>652
チームワークが必要な時もあるから自分が働きやすい環境作りの為じゃない?
【654】>>652
会社員が上司にいい顔する奴らと一緒

【657】
ぶっとんでる子が殆どだけど、ランカーとかそれなりに稼げてる子は昼職経験もあったり多少常識あるしプラベでもよく遊ぶようになった。売れてない人は僻み妬みも多いから関わりたくないけど。
【663】>>657
ランカーほど病んでるし
【667】>>663
10年以上風俗一本のランカーやランキング維持に必死なランカーは病んでるね
元々男ウケするビジュアルや性格で特に頑張らなくてもリピとれちゃうタイプのランカーは健康だよ
【673】>>667
絶対そうだよ。
友達もはじめたときと変わってしまいました

【668】
長年風俗一本でいる女にまともなのいない。
【670】>>668
それは言えてるーそうなると30オーバーの風俗本業には近づかない方が身のため

【674】
風俗で知り合った子には、血液型、星座、誕生日、出身地、家族のこと、家の方向、風歴、全て嘘ついてる。
客と同じで信用してない。もし売れたときや、辞めた後が面倒。
【694】>>674
そこまで警戒はしてないけど根堀り葉掘り詮索してくる嫉妬深そうな子には自慢話と思われそうな話は一切しないようにしてる。
家賃や携帯料金、貯金などお金に関することを聞かれても低く言うし、海外旅行や高い買い物の話しもしない。ブランド品など高価な物は持っていかない。
とにかく質素に振舞ってる
【675】>>674
防御はってたとしても金積んで調べるようなおかしい化け物いるけどね。
●●天海が有名。

【679】
昼職のあるなし、学歴とか自分とあまりにもかけ離れてるコは避けてる
【682】>>679
昼職しててもホストに嵌って風俗落ちるタイプは変なの多いよ。

【684】
昼職したーいって言いながらダラダラダラダラ。
したいならすればいいのに、面接面倒とか、早起きしたくないとか文句ばかりで、ずっと風俗一本。
なのにいちいち、昼職あっていいよねーとか妬んで来てウザい。
【689】>>684
いるねー
ヘルスの仕事キツイから辞めたいって会う度愚痴ばかり。サービスもロクにできないから干されだしたら本指で忙しい私を妬んできて有りもしない悪口流された。
お茶引いて辞めてったけどね

【686】
話くらいはするけど
自宅へ入れたりはしないよ
ランチする程度かな
【691】>>686
やたらマンション自慢してくるから(家賃が高いとか立地がいいとか)、
遊びに行きたーいって言ったら
新宿のタワマン住んでるっていうとすぐ遊びに行きたいって言われるんだよね。って軽くキレられた。
実際詳しく聞くと新宿っていっても最寄りは高田馬場の狭いワンルームなんだって 笑

【690】
人気嬢程、店の嬢とは必要以上に係わらないように見える。
鬼出勤の不人気嬢程
群れたがる。で結局悪口や妬みひがみの愚痴ばかり。係わらないのが1番
【692】>>690
人気嬢なんて僻まれる一方だもんね。
仲良い振りして色々聞き出して悪口流されたり。一匹狼に徹してもノリが悪いだの悪口言われるし。

【693】
仲良しだと思ってたけど昼職決まったから風俗辞めるって言ったら どうせまた戻って来るよって言った嬢がいたな。
【695】>>693
仲良しだからこそあなたの意思の弱さを理解していて忠告してくれたのかも。

【707】
辞めたりしたら切る
移転先を教えないこと
【716】>>707
だよ

【712】
犯罪歴ある人とかメンヘラ、ホスト好きばっかり
【713】>>712
居るねー

【722】
毎回メールや電話は早朝の5時にしてくる奴がいる。もう昼職就いてるから夜中連絡しても出れないって言っても連絡してくる。店の文句や女の悪口ばかり。店辞めた私からすれば
うっとうしい。店の近況報告なんか興味ない。最近は無視してるけど。
【723】>>722 常識ないばかやろうですね。

【729】
自分の非を認めたくなくて言い訳&逆ギレする糞女
お前とは切れて大正解者じゃ!
【730】>>729
×大正解者
○大正解

でしたm(._.)m

【732】
私がリピーター戻っきたら明らかに敵対心丸出しになった奴いたなあ。それまで飲みに行ったりしてたけど。何かと張り合ってくるようになったから距離置いた
【739】>>732
いるねー
あたしもランキング入ったらそれまで仲良くしてたコに敵対心むき出しにされた。いろいろ面倒だから今はランキング入れないようにしてもらってる
【735】>>732
敵対心丸出しって怖いね

【742】
自分のことを棚に上げて説教してくるからウザくなった。結局、人が不幸なのが楽しいんでしょ?
【743】>>742
楽しいね
あなたは他人の幸福話好きなの?
【744】>>743
ひねくれてんね。
【748】>>744
そうかもね
どっかおかしいから風俗してるわけだし

【745】
説教されたくないなら
愚痴るなと言いたいほうだよ!
わざわざ毎回愚痴る子が風俗は
多いよ。
【749】>>745
そうそう
生温い返答して毎回聞いてくれるもんだと張り付かれてもウザいから、キツめに答えとく
茶番劇は他で要求してろよと思う

【746】
喫煙者多し
後ろ向き多し
ヤンキー多し
犯罪者多し
男に貢いでるの多し
【751】>>746
納得

ヤンキーも田舎のコンビにスウェットでたまってるような感じの奴

【753】
友達同士同じ店で働くってあんまり良い事ないよね
【759】>>753
個人によって稼ぎが違うんだから
特にホストに貢いでる子達は仲悪くなる
結局は金と男に左右されんのね

【756】
群れたがりで悪口好きで、あの人こうなんだってと適当な妄想で噂流したりしてたお喋り女、群れの中の一人が店移ったら今度はその女と話たことを他の嬢にペラペラ。こっちが辞めた後も言うをだろうな。仲良しごっこ疲れる。
【757】>>756 ありがちだね

【765】
客には昼職してるから、休みの日は昼間出て、仕事がある日は夜しか出れないのって言ってるんだね。
昼職なんてなくて、夜出る日は夜更かしして昼すぎまで寝てから出勤じゃんw
【768】>>765
賢い嬢は客に本当のことなんて言わないよ
【766】>>765
余計なお世話
人の事を詮索して気持ちわるい人だね
【770】>>766
詮索好きは大体暇人。頭も悪くて他人の詮索くらいしかできることもない、可哀想な人なんだからほっといてあげなさい。

【781】
友達作りにきてんじゃないんだから挨拶以外話しかけた事ないわ
自分に自身ないから、たまに私と仲良くなりたそうな子がいると、私なんかと仲良くなりたいなんて頭おかしいと思ってしまう。
【782】>>781
自信だよね?

【786】
何かと依存してくる女が嫌過ぎる
怖いし苦手
【787】>>786
挨拶位しかしてないのにいきなり借金申し込んで来る
あと宗教勧誘、選挙票入れ、新聞勧誘
キリが無い

【795】
スタッフや客に友達アピールや仲良いアピールやめろ!お前と友達ではない、ただの風俗店の知り合いでしかない。客や嬢の悪口を話てくるお前に迷惑してる
【797】>>795
苦手な女がまさにこれ!一方的に愚痴や悪口を言ってくる低レベルな人間と仲良しだと思われたくない。関わりたくないから迷惑。
【796】>>795
これする奴ほんと迷惑。メンヘラスピーカー女だよ。
客にスピーカーとかマジ有り得なかった。
【798】>>796
客に余計な事をペラペラ話す馬鹿ほんとむかつく。わざとやってる嫌がらせ鬼性格悪くて引く。私はあまり店に来ない店長に全部報告している。店長もそいつを怪しんでいて監視するよう言われてる。

【804】
所詮店変わったり
風俗上がったら疎遠になるの分かってるし最初から係わらない。挨拶だけで十分
【811】>>804
まともな考え。だがそうじゃない奴も沢山いるから困る。おかしい奴は空気読めずにこっちの気持ちはおかまいなしだからなぁ。
【806】>>804正解

【805】
一緒に帰ろうとかマジキモい。
終わったらキモ客にもキモ嬢にも関わりたくない。
【814】>>805
お前がキモ女って自覚ないから狂ってるんだよw
【808】>>805
いるいる~一緒に帰りたがる気持ち悪い女。小学生かよ(笑)

【812】
在籍嬢全員が口を揃えてあいつはおかしい!言われる女って風俗には一人はいるでしょ。このタイプは自分の言動のやばさがわかってないし全て他人が悪いと思ってる。距離置いても避けてもまだ来るか!みたいなキチガイがいるw
【816】>>812居る居る、クビになったから安心w
【817】>>816
いいなー。うちの店にはまだいる。オーナーや店長や嬢の悪口を誰よりも言ってるくせに本人の前では明るくいい人演じてるすごく嫌なババア。
自分は業界長くて変わった風俗嬢を沢山みてきたけど、そいつは歴代1、2を争う性格の悪さ。
【832】>>817
遡るのメンドイ

【815】
風俗嬢やってる時点で基地外なのに、自分だけはまともだって? バカじゃん
【818】>>815
確かにねw
皆 同類

【830】
817馬鹿丸出しだね。
【839】>>830
アンカーつけらんないババア
あんたも馬鹿

【836】
人気嬢は逆に嫌なんじゃない?自分より下は。
【856】>>836
そうだろうなw
人気嬢だって自分と同じくらいの人気嬢と仲良くしたいと思うだろ。
人気嬢がわざわざ不人気嬢と仲良くする理由がないよな
【858】>>856
人気嬢は仲良くしたいなんて思わないよ(笑)頭のいい子は店の子と仲良しごっこしてもいいことないのわかってますから。
【850】>>836
人気嬢からしたら、話の内容が愚痴や悪口、噂話ばかりで僻んでくるような嬢とは仲良くしたくないと思う。

【845】
仲良しアピールされるの嫌
ヤメテホシイ
上辺だけなのに
【852】>>845
いるいる
【848】>>845禿同
風俗で友達ごっこしてくる奴にろくな奴いない。関わりたくないのにぐいぐいきて気持ち悪い。

【851】
人気そこそこあってもメンヘラなので関わりたくないですわ
神経細いから
【855】>>851
メンヘラの人気嬢より不人気嬢のメンヘラのほうがタチ悪い。

【854】
仲良いアピールやめて。
【860】>>854
表面上でも仲良くしなきゃいいじゃん。仲良しごっこしてるからアピールされるんだよ。一人で居なよ。

【859】
風俗で友達作ってもどっちかが売れたらもう一人が妬んで終わる。一番の敵になる。
【888】>>859
●●!
【861】>>859
ほんまこれ

【862】
今までついた嬢たちのことを客に聞き、客がこう言ってた~と楽しそうに悪口言ってくるN。
【868】>>862
そういう女どこにでもいるよねー。

【866】
性格悪い奴と群れてると自分までどんどん性格悪くなる
【867】>>866
性格悪い奴は群れるの好き

【869】
聞いても居ないのにお店の女の子やお店の内情いちいち報告しないでよ 興味ないし。
【870】>>869
いるわ。うっとおしい。

【872】
新人入ると粗捜しして何かしら文句言う女、フリー持って行かれるからって愚痴ばかり。貴女の方が見かけも酷いからって言いたくなるW
【876】>>872
いるいる

【874】
仲いいと思ってた元お店同じ子が
店うつるたびネットで叩いてた犯人だった
【889】>>874
前の店の店員と仲良い女が組んで叩いてるかも
【877】>>874
あたしなんか住所や本名2ちゃんに書かれたし。あいつ本当最悪。
それからは、誰も信じない
【883】>>877
住所や本名はスタッフの可能性高いよ。
【884】>>883
スタッフがそんな事してナニ得するの?
女友達にヘラヘラしゃべっちゃってんじゃないの?色んな事を?あと店を転々しても前の店で仲いい女が書く場合が多いんじゃ?
店のホムペを全部閲覧のは目隠し画像でも前に一緒に居たとか解るでしょ?
【886】>>884
住所や実家住所や本名や生年月日は身分証コピー持ってる店がやる。嬢と客が知ってる情報はせいぜいメアドと番号と嘘の住所と嘘の本名。

【878】
執拗に叩かれる人って人気嬢で不人気嬢に妬み僻み嫉妬されるか、性格や態度に問題がある人が多いよ。
【879】>>878
嫉妬だけじゃ叩かれないよ。叩かれないナンバーいるもん。

【892】
しっかりしてる発言してくるから普通のお母さんかと思ってたら、lineに息子の裸の写真を何枚も貼ったり、やっぱりキチガイだった。
子供がいる車内で煙草吸ったり、男の前では良いママ面してるのに子供が思い通りにならないとヒステリーに切れ出したり、子供を託児所に入れて閉店までパチンコ三昧。
気持ち悪いから切った。
【893】>>892
きちがい犯罪予備軍だね
情報屋てさ
携帯番号から住所、名前、生年月日を調べあげるらしいよ三万でね
番号は教えないほうが
ちなみに私はワンせぐ、プリ携帯、本契約携帯三台すべて他人に作ってもらった。(笑)

【894】
日本語不自由
【895】>>894
一分後コメか
管理の馬鹿書き込み兵隊か

情報屋に三万金払うなら帰りに最後まで残り2万店員に賄賂を払い住所調べ男に着けさせ売れっ子金貯めてるのをバンバン564そうじゃんフッ
栃木埋められはンな感じだろよ
家に行かなきゃ通帳印鑑が手に入らない
平山さんの金は窓口で手続きしカメラ映ってたのがテヅラまや

【897】
私は風俗で出会った子と今は親友です。
お互い結婚して、結婚式ではお互いにスピーチし合って、実家にも遊びに行ったり、地元の友達を紹介し合う仲。
勿論お互い風俗で働いてた事は無かった事(秘密)にしています。
【902】>>897
理想ですね
【900】>>897
風友は、風で働いていた時に
仲が良い人は、結構いるけど
辞めてから、仲が継続できるかが
重要だと思う。

【898】
すごいいい友達とめぐりあえましたね!うらやましい!
【906】>>898
>>902

987です。

風俗では事情があり短期でしか働く気がなかったので友達を作る気は無かったのですが…、たまたま素敵な親友と巡り合えました!
ちなみに、その親友の旦那さんは私の男友達で私がキューピットとなり結婚したので、今では家族ぐるみで仲が良くて、よく四人でお出掛けしたりします!
一生大事にしたい親友です!

【907】
やめたら疎遠になるよね
いちいち依存しない
相手にも失礼だから
【908】>>907 わかるー疎遠になってて向こうが風俗上がってたから依存しないように気を使って連絡絶ってたのに、 夜に復帰する事にしたらしく、その数ヶ月前位からまた仲良さげにメールとかしてきていい店教えてって。教えたらまたパッタリ。何コイツって思った。 もう連絡してこなくていいから
【910】>>908
利用されてるだけでは
【909】>>908
それは失礼だね…

【915】
相手が29歳でこっちが20歳だから何かと上から目線で偉そうに説教して子供扱いしてくるからイラっとする。
でも私のほうが稼いでるから笑えてくるけど。
【918】>>915
わたしももう28だけど、世間から見たら良い歳こいて風俗やってるほうがバカだよね…
【917】>>915
若気のいたりで失礼なことばかりしてるガキいるよね
頭悪すぎ(笑)
稼げてても大人の余裕で言わないだけ
若い子には私も花持たしてあげるよー
心の中で笑ってるけど
【919】>>917
ババァ発狂w
花持たせてるとか勘違い発言痛々しいw
こーいうやつって本当風どっぷりでつんでるw
【916】>>915
この業界は若いほうが稼げるのバカじゃないのあなた

【924】
さすがに20くらいの子になると何言ってても可愛らしいなと思うけどね。若い子の方が素直だし
可愛げがあるし。年上の人のほうがひどいかも。
【925】>>924
上の何名かのおばさんみたいに勘違い多いよね。じゃないとやっていけないのかな?可哀想なおばさん

【927】
暇なら聞いてあげたら?
【929】>>927
そうだよね、なんかもう歳も30近いから見た目的にもって。
アデージョに行きたいとか言ってた。
誰かお店の情報ありませんか?
【931】>>929店探しスレにいったらー?
【932】>>931
そうですね、そうしてみます。
でも店スレって客ばっかだから情報少ないんですよねw

【953】
みんなどっか旅行いったら店や店の友達にお土産とか買ってくる?
【959】>>953どこかに行くなんて言わなきゃいいじゃん。みやげなんて金の無駄だよ。自分に使った方がいい。
【954】>>953
土産とかいらなくね?
【955】>>954
渡した方がいいのかなとおもったけど、いらないか、逆に気をつかわせちゃうかな

【962】
自分が辞めてからも仲良くしてた子いたけど、段々温度差出来てきた。あっちから連絡してくるけど、話したくなくて忙しいふりしてる。彼氏できたらしいから話したいんだろうけど、前みたいに興味持てないし、関わりたくない。
【963】>>962
ユミカ?

【970】
上がったけど多分また戻るかもしれない。
【973】>>970
ちなみにどこでやってたの?

【988】
類は共を呼ぶ。だよ
【990】>>988
疎遠になってるから共じゃねーし。
【993】>>990
オマエも人モドキの肉便器だから

【996】
見た目は細身でおとなしそうで普通のお母さんて感じなのに、息子の裸写メを送って来たり、子供がいる車内で喫煙したり、ファミレス行っても迷わず喫煙席。会話も客や嬢や他人の悪口ばかり。
写メの時点でキモっと切りたくなったけど、同じ店だからどちらかが辞めるまで切るに切れない。そこそこ売れてるから移る気今ない。
【997】>>996
いるいる!配慮がないってか、自己中っていうか。愚痴ばっかの奴ってだいたい売れてないよね。
【999】>>997
女は大半愚痴ばっかじゃん。
【998】>>997
同意!

【1】
風俗以外の共通の話題があれば。趣味とかね

【3】
趣味も合わないから切る
最近Facebook教えてとか言い出して
調子に乗らせてしまい反省

【4】
やんわり切りたい
シカトして、そのあとLINE削除しよう

【5】
風俗嬢同士の友情なんてあり得ないよ。

【6】
無理 悪口大好きばばあとなんか仲良くもなりたくねー

【7】
風俗で仲良しごっこしたがる女って自分がない人ばっかだね
自分探ししてるのに付き合うなら時給ほしい

【8】
まったく必要なし

【9】
風俗で知り合い仲良くなっても、
腹黒いから余り深入りはしない

【10】
むやみにベタベタしてくる人ほど裏腹だからね
ずっと一緒の店にいて尊敬するような人もいたけど
個人的な関わりは持ってないよ

【11】
一人が風歴隠して人並みの幸せをつかみ、一人がもはや風俗嬢であることを隠す余裕すらないくらい困窮して金に困ってしまったら、何が起きるか想像してみて下さい

【12】
久しぶりにメール来たと思ったら病んでますアピール。遊ぶ約束してもドタキャンばかりだし、もう友達でも何でもないから連絡してくるな。

【13】
仲良しごっこ面倒くさ。話かけて来るな。

【15】
風俗でなかよくなったところで嬢客店の悪口言い合うだけで黒くなるだけ

【16】
風俗では友達は御法度。

【22】
退店したら無関係ですね

在籍中は多少おしゃべりする程度です

【23】
やっぱカッスい子が多い

【25】
要らない。

【26】
24
いる いる

【31】
非常識でおかしい子ばっかり
信じるとか以前に相手にしていない

【33】
人気ない者同士が群れても、ろくなことない。

【34】
風俗同士で外ご飯なんてしたくない、無理

【39】
確かに気配り足りなかったかもです。その嬢には店辞めるかもって話しを以前してしまい急に何で出勤するの?って聞かれたから話してしまいました。さすがに会長からとは言わず店長から連絡来た事にしましたが…言葉足りず分かりずらくてごめんなさい。

【40】
贅沢する時もあるけど貯金もできるくらい稼いでるから、生活に困って風俗してる子とは話合わない

【41】
関わらない方が身の為だよ

【43】
持ってる資格の話ししてたら それだけ資格持ってても昼職就いてないなら たいした事ないねって。今時パソコン関係や英語の資格何も持ってないお前に言われたくない。連絡先交換したけど そんな嫌な奴だと思わなかったけど明らかに下に見てる発言が多いから 話してて気分悪い。
休みの日も何してんのって連絡くるし。
面倒くさい

【45】
待機室以外で会いたくない

【46】
プリペイド婆うざいw

【48】
自分も含めて、風俗やってる女は碌なもんじゃない。
故に友達になるなどありえない。

【53】
その無神経な性格のまま生きていけば?憎まれっ子世にはばかるって言うくらいだから長生き出来るよw

【54】
自分から電話してきて、つまんないから何か喋ってって言われた。は?こっちは用事ないんだけど。
面倒だから忙しいふりして電話切った。

【57】
同じ店にいた時はお互い信用もできてなんでも話せるぐらい仲良くなった子が2人いたけど、2人とも別々の店になってからケンカして絶交した
やっぱり店で顔合わすことなくなるときまづくならないから不満とかがすぐ口にでるようになっちゃうんだと思う

【58】
お水や風俗でなんで友達作ろうとする?
仕事しに行ってるんだから必要ない

【59】
寄って来るのでつい仲良くしてしまった
けど、切っておくべきだった
本名も知ってるのでネット嫌がらせある度にそいつじゃないか?神経症にな。そう

【60】
友達ってか連絡先交換した嬢。この店に長くいるつもりないって毎回言うけど鬼出勤だし。いい加減うざくなってきた。
辞めるならさっさと辞めれば。

【63】
仲良くしてた子が人気出てきたら、自分のこと可愛いって思ってるとか有ること無いこと悪い噂を流して評判落とそうとしてた子がいたけど本人の耳に入ってしまい店長にチクられて干された子がいる。人気や収入に差が出てくると今まであんなに仲良しだった子達でも上手くいかなくなるんだな~

【64】
※※削除されているようです※※

【67】
リピも返せない、クレームだらけで店からフリーつけてもらえなくなったのに自分はイイ女だって勘違いしてる子いるよね。どっからそんな自信が湧いてくるんだろ 笑

【71】
人気嬢にケンカ売るようなことしたら自分が居心地悪くなるだけだよ

【72】
暇嬢見てるとそんな性格だから売れないってのばかり

【73】
辞めてからの友達2人いるよ。いい子でよかった。恵まれてるわ

【79】
LINE交換したりしたけど、辞めたから全員ブロックした
あちらも何もいってこないし。所詮働いてる時だけの仲

【80】
おめでとう。卒業できて良かったね。早くホスラブからも卒業できると良いね。男に貢いで出戻りにならないように頑張って

【82】
連絡先交換した嬢。
なんか人の失敗談とか昼職の面接に落ちた話ししたら嬉しそうな顔して笑われた。なんなの気味悪いから話しかけないで。

【88】
ホスラブでも風板体板によく現れる ねって最初に付ける売春婦ババァいるな

【89】
連絡先交換したものの何だか連絡しずらくなって結局、自然消滅…そんなモンだなー

【90】
こないだよく遊ぶ子に、風俗で知り合った子と仲良くなる気ないって言われたんだよね。
いきなり。
え??あーそうなんだー。
って言ったけど、なんて言って欲しかったんだろう…

【93】
現役でいるうちはやっぱり無理かな…上がるタイミングでお友達(もう上がってる)ができたら嬉しいな。
想像だけど、愛人稼業の方同士なら現役でも大丈夫そうな気がする。

【94】
目の前にいる嬢達のことをわざわざlineで悪口言ってきた女。「こいつ嫌~い」「デブキモいよね~w」「ブスなのによくこんな服で出勤して来るよね~w」「安っぽいししまむらかなw」
店移る時に言わず、切ってスッキリした。

【97】
愚痴を聞いて欲しいと思うことはあるけど五分くらいで充分だな。そこまでの不平不満がそもそもない。友達とは楽しい会話したいな

【98】
私がよく誘われる女の子は、人のことを凄く悪く言う。全く知らない人の外見を悪く言ったり、蔑んだり。そうゆうこは一緒にいると疲れてしまう。

【100】
一見いい子に見えても、嫌な事があるとその場で面と向かってキツい返ししてるみたいだし私に対してもそう。私は面と向かって直接言えない性格だから羨ましい。

【101】
ネットや陰でネチネチ言うタイプ。

【102】
性格キツイよりも陰でネチネチ言うタイプの方が嫌だな

【105】
暇だよー。家賃も滞納してるし金曜日なのに客つかないとヤバイよ。今までの地雷接客を激しく後悔

【106】
店は暇だね。ある子だけはツキッパだけど

【107】
常にストレス溜め込んでイライラしてる子なんて普通の友達でも距離置くわ。

【111】
トリプル1※風俗で知り合った女友達2※

【112】
仲良しごっこ。

【115】
一応仲良くしてみたけど
すごいストレス

【118】
婚活でもなんでもしたらいいじゃん。
私には関係ないから。帰省先から戻らなくていいよ。

【119】
ただただウザイだけ

【124】
私はこういうところで一切友達は作りません!仕事しにきてるんだから

【126】
私も友達作る気はないんだけど長く働いてる店で何となく共通点多くて気が合う子と自然に仲良くなった事はあるよ
店辞めた今でもいい友達。宗教や借金とかはもう論外だよね…

【129】
私かなり前に上がって友達はまだやってる。なんかだらしないけど、楽しいときもあるから何だかんだ仲良くしてる。男いないと頑張るきっかけがないのか昼もやらず、風俗一本。でも最近彼氏できたみたいで結婚できたらいいなっていってる。その前に風俗上がれよって思うけど、お節介だから言わない(笑)

【131】
不平不満を抱えてる人ほど陰湿だから長々愚痴ばかりこぼす人には気をつけた方が良いよ

【133】
誰も羨ましいと思わない内容の話を自慢げに語る女いるよねw

【134】
好い人ぶってるけどデブスだから嫉妬深い。友達面して近づいてきて本名まで聞かれてやることえぐっ。因果応報。そのうち全部なくすから

【135】
因果応報(笑)

【137】
アラサー 美容おたく アメブロのハニー

頭おかしいから縁切った。
モテる自慢すごいけど、韓国で入乳は失敗じゃね?

【138】
18から30(現在進行形)まで風俗な元友人。「だってヤらせるだけでいいんだよ~楽じゃん」って、デリでも本番。その後ソープに行ったけど、毎年今年一杯で上がる上がる言ってたけどいつ上がるんだろう…
私も元嬢だけど、二年で上がって数年前に結婚。子育て中の専業主婦と現役風俗嬢じゃ疎遠にもなるわ

【139】
最寄り駅や本名を聞いてくる人いるけどなんなん?

【142】
本名きくひと矢田よね

【144】
すぐに連絡先聞いてくる人もヤダ。

【145】
変わった人自分含め多いけど、いい思い出の方が多いな。あの時のあのこ何してるかな?引退か稼げてて健康だといいなってたまに思ったりするし。ただ、昔と今は女の子の性格違うね、いい子が減った気がする。やっぱり不景気だからかな?

【153】
類は類を呼ぶ田川陽介 ルイルイ

【154】
辞めてから8年経っても連絡取る子はいるよ。今は仲良くなったこと一緒に住んでる!

【155】
仕事用とプラべ用で2個スマホ持ってる。風俗で知り合った人にはプラべ用携帯のことは絶対話さない。風上がったら仕事用のは解約するから会うこともないだろうな

【157】
風俗で知り合って8年になる友達がいる。今でも月2回は会って、旅行も行く仲。

【165】
社会人として普通のことができない、理解してない
つきあううちボロボロ出てくるから負債みたいなもん!無理!

【168】
それ。

風俗嬢なんて仲良くなって良いこと一つもない。
不愉快にしかならない。。
金貰わないと相手してられない。

【170】
風俗で友達作るものではありません。
ままして経歴なんか語るのも。

【171】
切ってスッキリ

【172】
挨拶する程度がお互いに良い

【174】
店の文句や辞める話しばかりしてる癖に従業員に媚びがすごい。何なの。

【176】
いつも歩き煙草、ポイ捨て。もう並んで歩きたくない。

【177】
嬢達のことを「きっとあいつはこうなのよ!」と勝手な妄想で貶し始めたり、テレビ見てても「こいつ〇〇してそう」「きっとこう!」と、妄想で決めつけて話出す。lineも誰かの悪口が大半で、いつも下を作って上に立ってないと気が済まない性格。
気持ち悪いし、どうでもいい妄想話を聞かされるの面倒臭いし、切りたい。

【178】
風俗で友達なんて作らない。叩きあい潰しあいだからね!話かけるなと日々思うし、何でこんなのが客のとこに行くのか不思議なバカ女しかいないからね。
相手にもしてない

【179】
そうだね。仲良くてもいつ敵になるか分からないし挨拶だけでいい。連絡先交換なんて論外

【180】
ひげはえてるお姉さん。なんで処理しないのかな

【183】
あー、なんかわかる。

あと安易にLINE交換はだめですね。無駄な死にたがりが多いのはなんでだろ…。LINEでわざわざ言ってくるのがタチ悪い。切ろうかなー。

【184】
死にたがりは単なる構ってちゃん。リスカも同じ。勿論死ぬ気なんかない

【185】
しぬしぬ詐欺と辞める辞める詐欺が得意。

【186】
辞める辞める詐欺の女に限って辞めないよね。

【188】
それはあるね(笑)で、どうしたって勝てないことに気づくと思い上がってるだの傲慢だの勝手な悪口流して潰そうとする

【189】
絶対、裏切るから表向きだけ付き合うこと(‥;)
風俗は癖のある人ばかりだから!

【190】
いい歳こいて内面ガキが多すぎる
茶婆だるい

【191】
さんざん利用された
あいつが憎い

【192】
奴にしか言ってないことや
あることないこと2ちゃんやほすらぶにかかれた(≧Д≦)

【196】
友達にはなれない。知り合い止まり。信用出来ない。

【197】
男でよかった…

【199】
変な奴ばっかりだから注意

【200】
表面上仲良くしてても陰でガッツリ悪口言ってたりとかね

【201】
紹介してあげたのに感謝するどころか、暇なのは自分のせいなのに、店や客のせいにする。プライドだけは高い。

【202】
休みの日まで店が暇とか女の悪口のメール辞めれ。毎日出勤して暇っていい加減店のせいにするの辞めたら?散々フリー着いてたんだし暇なのはリピないから

【203】
ホスラブ叩きは大体
身近な友達

【207】
風俗嬢は人の幸せ大嫌い

性格悪いクズ

【214】
出稼ぎ先で知り合った女が店のどうでもいい話しを毎日メールしてくる。さすがに面倒になってきた。
休みの日まで仕事の事考えたくない

【215】
知り合った子と趣味一緒で少し仲良くなったら依存されて怖い(T_T)

時間が合えば毎回ご飯食べに誘われて一緒じゃないと食べられないって言われた(T_T)

【216】
風俗嬢は基地外だらけだよ

【217】
昼と同じ感覚で仲良くすると痛い目あう。
誰にも関わらない方が無難だよ。
孤独だけど、足引っ張られるよりましだと思うわ

【219】
だからうんこだってば!

【220】
なんでうんこなの__
うんこは、体の機能にとって
大切な排泄物だよ
溜まりぱなしは、よくない

【221】
指名取れるうになり太客つかんだとたんに叩かれた。
結局、彼女が去ったけど、

【222】
裏切り
僻み
妬み

【223】
初対面なのに人懐っこい人って、裏表激しかったり後々厄介だったりする。

【224】
すごい分かる。

【225】
具合悪いって言ってるのにご飯誘うって馬鹿なの?

もう切る

【226】
いない方が良い。
一生風俗で働くわけではないのだか、今は孤独で十分だわ

【227】
仲良しごっこダルい。

【229】
同じ店で話すようになった人がご飯に誘ってきて面倒くさい。同じ時間に二人同時に仕事終わらないし必ずどちらかが待ったり待たされたりするし。仕事終わったらさっさと帰りたいんだよ。月1や2ヶ月に一度でも面倒くさい。

【234】
基地外ばっか

【235】
出勤表を見ていちいちメールしてくる。
「リピーター?初めての人?」

辞めた店のホームページをちょくちょく見てるな、ネットストーカーめ。

【236】
嘘だらけ

【238】
そうそう、自分が嘘ついてるからか無意味に疑り深いのもいるよね。ホントのこと言ってるのに嘘だと決めてかかってきたり。

【239】
誰々がワタシの悪口言ってたとか
いちいち知らせる奴
お前も混じってたんだろうが!

【241】
慣れ慣れしいやつほど
ヤバイ(≧Д≦)

【242】
なんか、整形依存症で周りの女の子と顔比べる女いるわー
一々、写メ送ってくるし

【243】
自己中、見栄っ張り、関わるとろくなことがない女ばかり

【244】
愛情に飢えて育ってる子が多いから、仲良くなったらベッタリ依存してきて、少しでも冷たくすると裏切った絶交とかいうタイプ

【246】
めんどくさい人には変わりないね
でも昼職の普通の人も苦手

【247】
一線置かないと痛い目に合う
風俗嬢はボダ多いからね

【248】
同じ店の女なんかと関わらない
変な女ばっかだし、客にいちいち店の女の話するナンバーもバカ女
あいさつ以外話さないのが無難

【249】
挨拶と差し障りのない表面上の会話!
これ以上は深く関わらないようにするのがいいと思います。

【250】
風俗はキチガイ女の集まり関わらない。挨拶だけ

【251】
ほっんと変な人多い。
昼掛け持ちだけど全然違う。

【265】
正解!中にはいい人もいるんだろうけど…

【266】
腹黒いでぶ女。でぶは図々しい

【267】
私は店の女の人は信用してないから深い友達付き合いはしないよ
腹黒い人が多いから

【268】
双方が依存しないで付き合えばいい関係を保てるよ

【269】
整形依存の基地外
ほすらぶ叩きの犯人

【271】
ほっっんとに、カスってのが多いっ!

【272】
整形し過ぎて蛇みたいな顔の○○
人のカバンかってになかみみる

【273】
自分がろくでもないから風俗してるのにそんな環境が悪な場所にまともな人なんかいるわけないのにどうして友達なんか作ろうと思えるのか不思議だわ(;・ω・)

【274】
挨拶しかしない

【275】
高級店受かったらひがんで
叩きまくられた
プライバシーも書かれた

呪う

【276】
同じ店の子に定期的に店終わった後に食事や遊びに誘われる。終わったらさっさと帰りたいのに~たいてい私が待たされる。待つのも待たせるのもホントに面倒くさい。時間作ってと言われる。うまい断り方ないかな

【278】
生理休暇でヒマです。誰か遊んで。

【279】
風俗の女の子って仲良くしても叩いてくるし、付き合い避けてもキレて叩いてくる。
礼儀ないと思われようが、ガン無視に限る。

【281】
ウチの店はみんな仲良し

【282】
一回電話番号変えてリセットしたい

【283】
元々育ちも悪く感覚がずれてるから風俗でしか友達になってくれる人がいないのだと思う。客と結婚までして気持ち悪い。携帯変えてリセット(笑)

【285】
鈴木?

【286】
姉妹と住んでて鍵が1つだから遅くなれないって断ってたよ。本当は一人暮らしだけど。姉妹もキャバって言ってもいいだろうし居酒屋とかでもなんでもいいだろうけど。

【288】
仲良くて、うらやま。

【289】
仕事しに行ってるんだから風や水の子達とプライベートな付き合いするな!と先輩が言ってたから守ってる。

【290】
たなかえり?

【291】
店の看板でAVに出てる嬢がいて保証8万の嬢の事をAVに出てまで稼ぎたくないって…いやいや あんたの容姿じゃAVなんて出られないでしょ。妬みにしか聞こえない

【300】
友達って程でもない
連絡先交換した嬢が誕生日アピールしてくるんだけど別にプレゼントあげる程の仲じゃないし遠回しに催促されてるのか対応に困る。

【302】
仲良しごっこしながら粗捜し

【303】
そう言うの嫌だね

【304】
友達じゃない

【305】
そりゃそうだ

【307】
お水経験のある女にろくなのいない

【310】
毎日出勤してる女が
人が休みの時まで店が暇で稼げないって
メールしてくる。あんた指名いないから暇になっても当たり前。

【311】
彼氏旦那が輩とか土方系は何か下品な人多いから無理

【312】
1ヶ月半デリで働いて、週6日出勤してフリー2~3本付いてるのに、本指名5本もない30半ばの友達。ヒマだと文句ばかり。本指名返せてないのだからヒマで当たり前。仕事をなめすぎ。

【313】
同感、風俗なめてるね

【314】
ぁたちの(。・_・。)ノ

一緒に ランチが限界かな

それ以上は関わらないだす

【315】
旦那が働いてて子供いるのに風する奴は理解出来ない。客と不倫とかね。客は遊びだって。

【316】
旦那年収いいんですー。じゃぁ何で風なの?本当の好きもんだって引く。

【317】
そこまで他人に興味もたないほうが楽だよ。
待機で話す人はたくさんいるけど連絡先は絶対に交換しないし話聞いても右から左に聞き流すくらいでいいよめんどくさい。

【318】
興味ないのにいちいち言って来る人は面倒だよ。

【319】
連絡先交換しても店辞めたら会わないの分かってるし そんなの友達とはいわないから最初から係わらないのが一番。風俗の女は自分が一番と思ってる奴が多いような気がするし面倒くさい。

【320】
ここで文句書いてるような人とは、風俗じゃなくても友達になりたくないわ。
もしかしたら、犯罪者かも、親戚●●かもって、思いながらも、おそるおそる
友達になるから。性格が悪いのは無理。
結局見下して、自分も大したことないのをごまかしてるバカばかり。

【321】
あんたも書いてるじゃん(笑)

【322】
ほとんど聞いてないけどどうでもいい嘘ばかり言うからうんざりする。

【323】
こっちは客返してるのに、この店稼げないから一緒に飛ぼうよ面接に行こうよって、うるさい。一人で勝手に面接行けば。
いつも、接客どうやるのって聞いてくるくせに、ここをこう丁寧にするとか、話を真剣に聞くとかあたり前のことを教えても、そこまでしたくないー面倒くさいーと文句ばかり。なのに客戻らないと、愚痴ばかり。

【325】
あいつ細いのにブスwあいつデブwなにあの服装w絶対私のほうが細くて可愛いのになんであんな奴らが売れてんの?とか、あのババァ既婚かと思ってたらあの歳で独身なんだwとか、さっき駅で見かけた女ブスだったwとか、待機室で目の前からlineしてくる女とやっと切れて、ほっとした。
今も店スレで叩きしてる、その人。

【326】
ホス狂いは疲れるしうざい
調子にのってるから匿名で実家にバラそうかな

【327】
文句言わないと死ぬ生き物かも、私もw
あの女、常に不平不満か愚痴か悪口か自分を何様だと思ってんだか。平均か平均以上の女は受かるし稼げてるし。見た目も性格もブス女が!

【328】
すぐメアド教えてとか、帰りご飯行こうよとか言ってくる、キモ客みたいな嬢ウザい。風俗で群れたがるな。
キモ客で疲れた帰りに、キモ嬢に食事に誘われつまらない話を長々聞かされ。

【329】
キモ客は金が発生するからいいけど、キモ嬢とは何のメリットもないしね。店の嬢とは挨拶しかしたくない。

【330】
売れてない奴と係わるとろくな事ないね。店の文句ナンバーの悪口辞める辞める詐欺で一向に辞める気配なし。マイナスのオーラが半端ない。妬みもすごいし話てると気が滅入る。電話もメールも無視する事にした。

【331】
風で知り合ったのは友達ってカウントしてない
裏じゃ全員敵

【332】
友達にはなれない。
本名で付き合う訳でもないし所詮知り合い止まり。

【333】
トリプル3※風俗で知り合った女友達2※

【336】
口を開くと愚痴や不満しか言わないババアと話したくねー。顔を見るだけでイライラするのでシフトずらしてます。

【338】
客に店の○○と仲が良いとか話題に出したりブログに書いたりするのが信じらんない。

【339】
女心と秋の空
好きになったり嫌いになったり
喧嘩したり仲良くなったり
そんなもんだよ
いちいち気にするほどのことでもない

【343】
友達作りに来てるんじゃない。ライン教えてとかマジウザい。

【344】
物凄く虚言癖。
ホス狂いで鬼出勤なのに親に毎月お金もらってて風俗の店には遊びに来てる感覚って言ってるケドホスト通いバレてるしちょっとおかしいよ。

【347】
ドタキャンばっかり!

【348】
金のために風俗してるんであって、女友達や彼氏作りに来てるんじゃないのに、帰りご飯食べに行こうよとかマジキモ。キモ客そっくりな女。

【349】
風俗ではほんと、仲良く見える者同士が一番の敵だね。関係が拗れた時、叩く叩く。仲良しごっこしてたぶん、プライベートな情報も知られてるし。

【350】
そんな事実はない場合もあるけど、そう思われるならそれまでの関係、なんだろうね

【351】
余計な心配の芽は刈りたいので、やっぱ要らない

【352】
そう思うのなら、そうしたらいいと思うよ

【355】
群れたがりの喋りたがりで、客やスタッフに、〇〇ちゃんと仲良いの~アピールする女にロクなのいなかった。
陰では、客やスタッフや嬢の悪口言いまくってた。
仲良いふりして粗捜しされて辞めた後、そいつしか知らないこともレスされてた。

【356】
密かに太客を奪う工作してるのバレバレなんだけど。

【361】
私人見知りで人間苦手だから、友達一人も居ないから孤独すぎてたまに仲良く話してる嬢見ると羨ましい、キモ客ついてストレス溜まっても吐き出すところがないし

【362】
キモ客より、煩く話かけて来るキモ客以上にキモい女がストレス。暇で体力余ってるからって、煩い。こっちはキモ客で疲れて帰って来てるのに、キモ嬢の自分語りいらない。プライベートな質問して来るな。風俗でしか関係のない女のプライベート語りいらない。どうでもいい。客や嬢の悪口を言ってくるな。聞きたくない。巻き込むな。

【365】
連絡先交換して仲良くなった嬢の事を
ある事がきっかけに顔も見たくないぐらい大嫌いになった。
待機場で話かけられるのが苦痛。やっぱり初めから店の嬢とは
挨拶程度が無難だ。

【367】
確かに人気ない奴は妬みもすごいし嬢の悪口と店の文句ばかり。何故か自信満々で自分が一番と思ってるし仲良くなるメリットなし。

【370】
風俗で知り合って何年も友達でいるよ?自分自身がしっかりしてれば嫌なやつとは友達にならない。いやなら友達なんかならなきゃいいじゃん

【371】
暇なのに接客を改善せず言い訳し
群れ馴れ合いながらズルズル風俗を長くする気が無い

【372】
人気のない奴は言い訳と不満と女の悪口ばかりで負のオーラがすごい。

【373】
信じると必ず騙される

【374】
どん引きするほど性格悪いのわかったけど、他の仲いい子達はどう思っているのか気になる

【375】
会ってもプーだから何の話題もないし
欠伸ばっか!あの人イイなぁって愚痴る
遅刻するし、出会い系サイトでパパっぽいのみつけたってしょっ中騙されてる
会うメリットない

【376】
仲良くなって、終いにはお金少し貸してって言われた!!ドン引きしました!

さようなら♪

【377】
仲がいいというか、みんなで暇話していると私を激安店や遠方の店に行かせようとする

【378】
深く付き合ってみるとやっぱ足手まといルーズで予約とかも出来なかったり、何も知らない。学ぶところが皆無で切った

【379】
自分も馬鹿だけど、馬鹿ばっかり。

【380】
可愛い子や人気嬢は絶対にブスや不人気嬢とは仲良くしない方がいいよ。妬みハンパないから。

【381】
なぜか個人情報が漏れる。簡単に信用してはだめだね。

【382】
この業界の人達はまともなのいないね。なんで風俗してて家賃払えないとか騒いでる奴多いの?ネガティプな人多いし疲れる

【383】
お互い頑張ろうね~とか言ってたのに、私が売れ出したら叩きかよ。

【385】
お前の子供の話とかマジいらねー
いちいち言って来るな!

【386】
NHKの鶯谷風俗嬢特集に出てた、不人気嬢二匹を思い出す(笑)

【387】
ダメな者同士で群れてもよけいにダメになって行くだけだこれ…

【388】
友達?誰が?
スタッフや客に仲良いアピールしないでよ!
気持ち悪い

【389】
店で仲良くなっても
所詮知り合い止まり。

【390】
本名知られたくない
友達なんかいらない

【393】
相手のプライベートに特に興味がないから、線引き似たような知り合い程度で居てくれる様な人じゃないと無理

【394】
わかる。ましてや在日でしょ!?無理よ!!

【396】
※※削除されているようです※※

【397】
暇なとき話し相手くらいでいい

【398】
デリカシーない女最低、友達辞めた。いちいち稼ぎ報告すんなよ。うざいばいばい

【400】
同じ駅に引越していい?って言われてキモ過ぎて切った。まじデリカシーない!
やっぱ風俗女って、突然バカ丸出しになるからプラべ友なんて怖くてあり得ない

【403】
総体的にみると,民族にこだわる在日コリアンは今やむしろ少数派です。在日コリアンが民族的であるというのは,おそらく一部の目立つ民族運動家のイメージでしょう

【404】
本当、不人気同士で群れても意味無いね。カスな自分を保つために、新人や人気嬢や店や客を貶して優越感。自分達は悪くないとお互い言い訳して正当化し合って、コジキしながら店に居座るだけ。
このままじゃダメだと接客直して売れ始めた側を、いつまでも変わろうとせず不人気で妬むばかりの女。

【410】
そんなことないよ~とかフォローしてもらいたくて、いちいちネガティブ発言して来て気持ち悪。
ほんと気持ち悪い客そっくり。

【418】
無駄な散財に勘違いお婆ちゃんばかりだよ 20代の私からみたら は?孫そろそろですか?ってなるよねー

【424】
メンヘラマンカス

【426】
ヒステリーババア更年期だろ

【427】
気持ち悪いんだよ
黙っとけ

【428】
どチンピラかすアマの集まり……
キモいわ~
犯罪者予備軍みたいな腐れ女ばかり
ワロタ

【429】
初対面からタメ口でフレンドリーに話かけて来る女は悪口のネタ探し

【432】
愚痴れていいのは最初だけ。

【433】
こっちは接客見直して本指で少しは動けるようになっただけなのに、いちいち睨んで来るなよ気持ち悪い。自分も本指で動けばいいだけじゃん。いつまで自分を見直さずフリー泥棒でいるんだか。

【436】
友達いないし長年風俗一本だからって、店長を上司ってことにして、嬢や店員を友達や同僚って言って結婚式に呼んでる嬢いたいた。

【437】
仲良しごっこウザ

【438】
友達ごっこ(-_-)

【443】
ほかの嬢にも話てると思ってたんだろうけど、お前にしか話てないからレスったのはお前ってバレバレなんだよキモい、N。
辞めたくせに粘着してくんなドブス

【444】
なんで、たいした用事でもないのに電話してくんだろ。まじストレス。もう電話出るのやめよ。

【446】
何人が友達になりましたが本音を話せる友達にはなりません!情報交換をしたい子ばかりで嘘つきばかりです!

【447】
風俗の子はおかしいから
深く付き合うもんじゃないよ

【449】
毎回長文メールウザいうえに昨日子供の裸体写メが送られて来た
見た目普通の主婦なのに中身がキモいから切りたい

【450】
二ヶ月ぶりに連絡してきたら店の愚痴…
私もう店辞めたし
そんな話し聞きたくない。店辞めればって言っても面倒くさいって。悪いけど着信拒否する。

【451】
幸せになったら必要ないw
足引っ張られても困る

【453】
ロクでもないのばかり
嫉妬をビリビリ感じるから怖くなった
彼氏出来たの話したら別れた方が良いとかあんた何わかってんのかと思った

【454】
定期的に店終わった後にお茶に誘われるのが面倒くさい。 絶対お互い同時に終わらないし待つのも待たすのもダルい

【455】
どこに住んでるの?とか何本ついた?とか取り調べみたいなおばさんうちの店にいる。

【456】
気が合うこはほぼいない。
なんか変なこ多いwそのように付き合ってたけど日に日に病み&嫌みが多くて切った

【457】
ネット指名が続いたら、写真が良いからだねーって言われた。私がランキング入った時も傷つけるようなことたくさん言われたし。
悩みや愚痴も聞いてあげたりしてたのに、、、
私が幸せを全く喜んでくれなかったし、なんとかして足を引っ張ろう傷つけようとしている姿にドン引きして切った。
そんな性格だからその子はリピも無かったし

【458】
この業界では知り合いは作ってもいいけど友達は作らないほうがいい。

【459】
本名知られたくないのに友達になるなんて 有り得ない。

【460】
住んでる場所も知られたくない

【464】
本当に仲の良い友達も出来たけれど、やっぱり一握り。大抵は、どちらかが辞めれば疎遠。利用してくる奴や、嫌がらせしてくる奴が多すぎる。

【465】
昼職決まった話ししたら どうせ風俗戻るよって断言された。
勿論メールも電話も着信拒否

【466】
仲良くしてたコに根も葉もない噂流された。
アタシがホスラブで嬢叩きしてるだの自分のこと可愛いと思ってるだの・・
周りはアタシとその子が仲良しだと思ってるから誤解とくの大変だったし、今でも誤解してる人もいるよ。
こっちからは連絡しない、誘われても断るようにしてたら自然消滅できたよ

風俗で友達作るのは難しいよね

【467】
女の敵は女。この仕事は特にそうだと思う

【468】
風俗の娘は大体頭おかしいから関わりたくない

【469】
挨拶だけでいいのに。
友達作ろうとしてる?溶け込もうとしてる?よくわからんがぐいぐいくる人が苦手。

【471】
本人に聞いてないから真実はわからないのに妄想と決めつけで喋る噂話に巻き込まれて面倒臭い

【477】
悪口や愚痴ばかりの奴と話たくない。悪口大会に参加しないとコミ障扱い。

【478】
経験上無言嬢より根掘り葉掘り聞いてくる女のが避けられてる。
根掘り葉掘り嬢はボス猿が多いから仕方なく話合わせてるだけでしょ。

【479】
愚痴ばっかの友達とつきあってから愚痴癖ついてしまった。駄目だなあ。

【480】
自分と同じくらいの収入の人じゃないと遊び方も話も合わないですよ

【483】
うちの店の場合は根掘り葉掘り聞き出しては婆同士で陰口言ったり店員にちくるアホがいる。酷い奴になると待機で聞いた他嬢の話を客にする最低。

【484】
こんなところで仲良くなるのは本当にやめたほうがいい。
私は過去にまともかな?と思った人にだけ電話番号を教えていたが、結局は金貸してくれとか、ストーカーになる人もいたよ。
脅されたりね。本当にやめたほうがいい。

【485】
根掘り葉堀り聞いて来て、話た内容を他嬢に面白可笑しく話て噂話してたお喋り嬢。そんな性格だからやっぱり売れなくて万年暇嬢。

【486】
根掘り葉掘り聞く奴って自分の事は話さないよね。質問には答えないで全く同じ質問したらはぐらかすし自分も答えられない質問するなよ。友達でも何でもないんだから。それ以降は話しかけてこなくなった。

【487】
友達作りに風俗に来てるわけじゃないのになぜ群れたがるのか。静かにしてればいいのに。話す内容もキモ客そっくり。

【488】
電話をやたらかけてきては一方的に喋る。内容はつまらない愚痴や余計なおせっかい。私から一切かけないのに遠慮なし。趣味も全く合わない。しかも親友に会わせたら後から聞いても無いのに勝手に悪口。今はずっと電話もラインもシカトしているから来なくなってスッキリした。余程で無ければこの業界で友達なんか作らないよ。長文なりましたが、今年中に吐き出したかったこと。失礼しました。

【489】
こっちは、悪口や噂ばかり言ってるお前を友達とは思ってないのに、勝手に客や店長に私たち友達なのアピールするな気持ち悪い。

【490】
メンヘラばかり

【491】
友達になれる人もいる。

【492】
長く浸かる業界じゃないと思うから、深く関わらないのが一番だよね
常識ない自己中多いし

【493】
だいたい金で体売ってる女にまともなのがいるわけがないじゃん。自分はまともだと思ってる人もすでに頭や感覚がおかしくなってる証拠

【494】
金使い荒く自己チュホスト以外のことにはケチ酒飲み喫煙者昼間の仕事できない
以上が特徴
関わるとろくなことない

【495】
人気ないのは自分のせいなのに、こっちが売れ出すと妬んできて気持ち悪。お前みたいにいつまでもこじきして居座るなんて恥ずかしくてこっちは自分を改めて接客改善して売れ出したのに、お前はいつまでも嬢達の粗捜しや客の文句言ってるだけで変わらない、自分自身が悪いんでしょ。

【496】
顔コンプ隠すため整形済みの女は
もともと美人だったわけじゃないから
エグい性格してる
愛され慣れてないから嫉妬とコンプがどろどろした性格でキモすぎる

【497】
基本女嫌いだから深く関わらない。とくにシングルマザーとかきもい。

【498】
キチガイだらけ

【501】
表面上は仲良くできるけど、心からは尊敬できない。ちゃんと昼職あったりバイト気分のコを選んで仲良くしてるけどね…。いま、オナクラはそういうコが多いのでいいけど

【502】
同じ店の女なんかと友達になろうなんて思わない。金以外興味ない。

【505】
店やめたら仲良しごっこも終了。めんどくさい。

【506】
500、ありがとうございます。
新年あけてからそのことにきがついて。複雑なおもいはあったんですが。お互い業界が違うようになってからは遊ぶことも減って私から遊びに誘う回数がほぼなくなったのもあるかもしれません。少しかなしいようなきもしますがお互いこれでよかったのかもしれません。

【509】
どちらかが売れたら終わりの関係。売れないほうの妬みと性格の悪さ半端ない。

【510】
待機が同じ人に、なんかすごく良くして貰って嬉しかったことある。優しくて人気の人だったな。

【515】
やっと縁が切れてうれしい。本当は大嫌いだった。

【516】
もう、今年は仲良くしない。意味無い。
風の人と仲良くする意味も旨味も何も、無い。
その場を問題なくやり過ごせればいい。その程度の人間関係

【518】
挨拶だけで十分。
彼氏がスカウトの奴と仲良くなったら勝手に彼氏に写真見せたり番号教えたりした女がいた。店の紹介なんか頼んでないのに。

【519】
なんで私に客つかなくてあんな奴らに客ついてんのって話たよね!
そうだよね~
内心(そんな性格だからだろ(笑)

【521】
他人が使う金を計算すなや!貴様に迷惑かかってねえよ。

【539】
友達ほしいな。

【547】
売れない奴らの群れって黒い

【550】
人気あるない限らず、風俗やるような人間とは仲良くならないのが一番だよ。
自分含めてまともじゃないから風俗してるんだろうし。自分のことだけで精一杯なのに人の世話まで無理だよ…

【553】
久しぶりに会ったら
自分が親と疎遠だからって 人の親の事まで色々言ってきた。
大きなお世話過ぎる。会わなきゃ良かった

【554】
二人になると「私が叩いてるとも知らず新人がなついて話かけてくる(笑)」話を笑いながらしてくる。はっきり言って面倒。そんな話私にされても困る。いつも、共感してと嬢の悪口や、想像できっとこうと決めつけて話てきたり…。同じくらい長く在籍してる古参だからと仲間意識持たれて、いつも馴れ馴れしくされて面倒くさい。

【556】
もう上がって真面目に働いてる子の悪口を未だに言ってる。まだどこかで働いてると嘘を流してて引いた。僻み?Mと絡むと良くも悪くも執着されそう。

【567】
出勤のたびにフリー泥棒。暇だと愚痴や他嬢の悪口噂話ばかり。
愚痴愚痴言うだけで、結局自分が変わろうとはしないキモ嬢。
辞める嬢は自分で考え結論を出し辞めて行くのに、いちいち長々しつこく私にメールして来たり、引き止められたくて帰り際フロントに居座り、私辞めたほうがいいのかしら話。メンヘラうざっ。

【568】
この人より私のほうがマシって思えるコが多いのはいいよね

【569】
中卒クソ女とか差別しちゃう。昼職あるバイト嬢とは、たま~に仲良くなることがある。

【570】
シングルマザー、ホスト好き、風俗店員と付き合ってる、風俗1本のこには近づかない

【571】
待機部屋に戻って来るなり、どこの店?って男に道で聞かれたって言うけど、しかたないじゃない。
どう見たって貴女風俗嬢にしか見えないんだもの。普通の一般女性じゃない、異質で安っぽい空気纏ってるよ。

【574】
掛け持ちしてたって1本だって自分も含めてだいたいみんな変わってるよ。

【575】
普通な人いるわけないよ~初対面の男性とキスしたり変なことばっかすることを仕事にするようなおかしな人しかいないよ

【576】
金で体売ってるわけだから、風俗やってる人でまともな人がいるわけないでしょ

【577】
あたりまえw

【585】
そうですね

【591】
友達いない 彼氏もまともじゃない
陰では悪口ばかりの性悪女ばかりだから仲良くする必要なし

【594】
お店変わったら遊んでくれなくなった(涙)初めて友達だと思う子ができたんだよね(;つД`)

【595】
パソコン出来るの?って昼職した事ない女。お前が出来ないからって一緒にするなよ。何故か自分に自信満々で訳分からん。

【597】
昼職と風俗じゃ金銭感覚に差があるし外食一つ取ってもズレがあるから
関係維持は難しいと思うよ

【600】
とにかく行動が非常識で、外で会いたくない

【601】
仲良くなったと思ったらホスラブに書き込みしてて信用できない
やっぱり同じお店の人とは関わらない方がいいって学びました

本当変なaちゃん

【603】
出勤してない子の悪口ざんまいか、暇だのついてないだの、客の悪口、食い物の話しかできない知恵遅れなみのやつばっかだから相手にしてない。
挨拶以外話さないのが一番。

【611】
嬢にプライベートな本当のことを言ったり、プロフィールに本当のことを書くわけがないじゃん。
会えば話かけて来て仲良しごっこしながら粗捜しして、嘘情報を信じて叩いて喜んでる、性格黒い最低な女になんて。

【613】
勝手に周りに友達って言われるの迷惑。友達だとおもったことがない。

【617】
もうきれてるけど思い返せばろくな子たちじゃなかった

【618】
一緒に入店しても、売れない側が妬み僻み貶し叩き。

【619】
ホスラブで仲良くなったコ何人かいる。

お店だと忙しくてあんま他の女の子と仲良くならないし。

ご飯行ったりしてるうちに結構仲良くなることが多い。

【620】
仲良くなっても長続きしない

【621】
我が子の裸写メを送ってくる意味がわからない
引いて返信しなかった

【624】
店で店員複数と私入れて女の子三人でご飯行ったことがあってそこで女の子と仲良くなって店やめてからもご飯や飲み旅行かなり行ってる!

【626】
うちの店はみんな仲良いって言ってる店ほど、荒んでた。ボス気取りの不人気古株とそのコバンザメだけが群れてる店。

【627】
どちらかが売れ出すと、売れないほうが売れてるほうの容姿を叩き出す。

【628】
仲良くなったらホストホストうるさいし金貸してって言ってくるからもぅ仲良くしない

【630】
久しぶりに連絡してきたと思ったら店の愚痴ばかり。辞めた店の話しなんか心底どうでもいい。店辞めればって言っても辞めないって言うし。一生やってれば。もう電話出ない。

【634】
店の人たち、必ず同じ店の子の悪口言ってるから付き合いません。
客にも悪口言って客捕ろうとする。
本指名で埋めてみろって思うわ。

【635】
前の店で一緒だった女がいちいち探りを入れてきてうっとうしい。いくら稼げるか聞いてくるけど本当の事なんか言わないし店名絶対教えない。これからはメールも電話も出ないけどね。

【636】
客の悪口、キャストの悪口を常に言ってんの

要注意だよ
アドレスなんか交換しちゃダメ

【637】
女って怖いね

【638】
「そんな性格だから売れないんだよ」この一言が言えたらスッっとする

【639】
自分が売れないからって八つ当たりして来てマジキモい

【642】
本当苛つくわ。店や女の子の悪口聞いて都合が悪くなると早くやめたいから仕事に集中するときた。妹分みたいで憎めなかったけどやめる言って鬼出勤もう信じられないしアドバイスしてた私がバカでした

【643】
辞める辞める詐欺……確かにいるけど、別にそいつの勝手じゃない?
何でそんな嫌なの?
私ならあっそうとしか思わないけど、……。

【644】
勝手に鬼出勤させとけばいいのでは?
何でムカつくの?

【645】
信用しない。

【646】
いろんな相談のってたから余計苛つくわ。言ってる事と行動違うし。もういいけどね。信じられなくなった。

【647】
信用するほうが悪いんだよ
風俗待機で仲良くなっただけで友達って思うなんて他にどんだけ友達いないの?
待機で仲いいのとプライベートの友達は全く別

【648】
せやかて…
友だち欲しいやんか!!

【649】
漸く全部切れた
こっちが幸せになり過ぎると急に要らなくなるのが風俗仲間

【650】
プライベートの友達から始まり私が店に紹介で入れた子ばかりに。何だったのかなって感じ。連絡ももう取らないけど泣きついてきても知らない!!友情は固いと言ってたけどもろい。

【653】
客や店長に、〇〇さんと仲良いのアピールする女。
会うたびに、客や店長や嬢や街で見た人の悪口を聞いて聞いてと煩く一方的に話かけてくるだけじゃん。仲良くなんてない。待機中に煩くいちいち聞かされるこっちの身になれよ、鬱陶しい。

【655】
当てはまるレスが多い
このスレ見せてやりたいわ

【656】
本当呆れたし疲れた。店も紹介するんじゃなかった。結局自己中なんだよね。 オーナーと私付き合ってるから3人の仲じゃないですかとか。相談のってたのもバカみたい。

【658】
辞めたら切る

【659】
いろいろ話したことを辞めた後に待機室で話されてたよ

【661】
粗捜ししてくるだけ。不人気ボスに、自分より幸せそうな嬢は叩かれる。

【662】
メリットない

【664】
確かに

【665】
※※削除されているようです※※

【666】
あいさつ以外口聞かない
友達ではないから上辺だけで当たり前
友達ほしきゃ、プライベートでつくるから
遊んだらしない。
なんせ、めんどくさいから。
仲良くなればいくら稼げただの、なん本ついたのうぜー

【669】
※※削除されているようです※※

【671】
昼職の経験あるかないかで全く違う。
関わりたくないとか以前に、本当にこんな事がわからないの?ってびっくりすることが多かった。

【672】
今店で鬼出勤長時間出勤なのは知ってたけど、風歴10年以上って知って関わるの止めた。

【677】
話かけてくるな

【678】
風俗一本の人はどこかおかしい。
いや全部おかしい (笑)

【680】
風1本で何年も鬼出勤

【681】
関わらない事が一番だ。 皆変わるから

【683】
ホス狂いは友達いなくて家族と疎遠で孤独なの多いから、すぐ依存してくるメンヘラばかり。
ホス狂いは昼職あっても無理

【685】
上辺でしょう?やっぱり

【687】
ランチもしたくない。帰り一緒に帰ろうとかもうざい。いつまで連れションする中学生気分なんだから。
口を開けば、自分がフリー泥棒してる言い訳と、他人の悪口ばかり言って来て疲れるわ。一緒に群れても、いいこと無し。こっちまで負の感情が増えるだけ。

【688】
風俗の前から友達ったけど連絡取らないようにしてる。相談のってたけど自分がバカみたいでした。私お人好しだからこれからは気をつけよう。

【696】
結婚した友達や芸能人を見て、どうせ離婚すると悪態つく女みたい。

【697】
思ってなくても「おめでとう」くらい言ってあげればいいのにね
そんな僻みっぽい性格だからリピもとれないし稼げないんだよ

【698】
ランキング入りしたら仲良くしてた子から散々悪態つかれて有りもしない悪口流された。
嘘でも祝福してあげることができないからいつまでたってもその子はフリー泥棒。私に嫌がらせしてるのが店長にバレて干されて辞めてったよ

【699】
昼職したいしたい言うくせに、今日も言い訳ばかりして、結局風俗が楽で風俗以外する気がない馬鹿。行動に移す気もないくせに、いちいち言ってくるな。

【700】
信用しないこと

【701】
その通り

【702】
群れていいこと無し

【703】
群れるの大好きなのは不人気嬢

【704】
不人気同士で群れて、ますます性格悪くなってよけいに不人気になってるw

【705】
メリットないよーデメリットばっか

【706】
子持ち

【708】
昨日話てた事と全く違ったり虚言癖?嘘つきが多い。怖いのは全く自覚がない事。遊ぶ約束して向こうからドタキャンしてきたのに私がドタキャンした事になってたり。もう怖いし振り回されたくないので縁切る

【709】
精神病とかボダとかウヨウヨいるからね。

【710】
整形やりすぎのばあさんたちもいる

【711】
●●や手癖の悪いのとか

【714】
いるいる

【715】
何言われてもそうなんだぁで済ます
聞かれたら秘密っていう

【717】
客に嘘つくのはいいけどさぁ
嘘つくなら言わないでよ

【718】
人が電話出なかっただけで使えないだと
ぶちギレた。謝られたけど、もう遅い。さよなら

【719】
(@^^)/~~~

【720】
挨拶しないのは可哀想な人って思えばいい

【721】
面接落ちたらどうしようとかウダウダメールしてきてめんどくさい。さっさと行動すればいいのに。

【724】
あー散々自慢しといて終いには死にたいって泣く女いた電和で
しかも深夜2時にワンギリでかけさせて

【725】
ボダに振り回された

【726】
すぐに悲劇のヒロインになるよね

思考力ゼロでただの馬鹿

病んで泣いたり騒いだり痛い奴多い

【727】
いるー非常識
死にたいっていうひと

【728】
自分に非があっても
認めない奴ばかり。

【731】
友達じゃないけど
待機に少し入ったら暇な人達と話す機会があって、ホスラブ店スレに悪口ばっかりあることないこと書かれてた
客が2ちゃん見た?って言うから見たら、また書かれてて
女って怖いって思った
特に風俗女は変なの多いからあまりなかよくしないほうがいいよ

【733】
慣れあってもメリットないよね

一刻も早く上がったもん勝ちだから

【734】
信用しない 関わらない

【736】
話かけてきたら話す位

【737】
二年在籍しててほぼ全員と喋ったことない。
女の子の日記には○○ちゃんとご飯行きましたってよく書いてあるけど、直行直帰の個室待機なのに仲良くなるきっかけなんてある?
悲しいなー

【738】
メール来ても会おうとしないように自然消滅にしてた
やっと全て切れて心も痛むけど
人生にはいいと思う。おかしいかなー

【740】
剥き出し分かる

【741】
自分も含めてだけど、一番友達にしたらダメな人間ばかりだ。

【747】
信用しない。

【750】
元々女なんて信用ならない生き物なんだし、その上風俗してるなんて一番近づいてはいけない人だよw
そこに友情なんて皆無w
挨拶だけして、お金のことだけ考えてさっさと上がったもん勝ちだよー
馴れ合って時間と金に無駄にしたら本末転倒すぎる

【752】
どの店でも、ゴタゴタの原因は、妙に変に仲良しにしている女の子たちだったりする
絶対に、中に、単なる賑やかしの詮索大好きが混ざっちゃうからだろうけれどね
風俗って女性特有の人間関係の悪い部分だけが突出した縮図みたなものだから、巻き込まれたくなかったら、ほどほどが良いよね
あまり、周りと接触しなさすぎると、本当に必要な情報にも情弱になるし、塩梅が難しいね

【754】
女はオトコ優先だとか
女は信用ならないと
私とごはん食べながらいう人が
いて、正直女ということだけで
なにもしてないのに、言われて
イヤだったことがある。

風俗してるアホでも傷つくんだよ!

【755】
同じ店の人にブログのネタにされるのが凄く嫌
移籍しようかな

【758】
所詮、仲良しごっこだと思った
ほうがいいと思うよ。
風俗の人間関係に期待しちゃだめ。
ありきたりな話しかしちゃだめだよ。

【760】
血液型も出身地も家族構成も本名も何もかも、プロフと同じで嘘しか言ってない。辞めたらそれまでの関係。辞めた後にネタにされるようなこと、いちいち教えない。
仲良しごっこしながら、プロフに書いてあることを信じて叩くような叩き好き嬢もいるしね。

【761】
最近 集団待機から完全個室待機になった。ご飯も個室で食べることに!どうやら女の子同士なんかあったのかも…急にだったから。私は、めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o出勤増えた!

【762】
みんなの持ち物やメイクや髪型をチェックして、二人きりになるとそれを馬鹿にしながら話てくるのいい加減止めてほしい。中学生じゃないんだから。

客にあの嬢はこうとか適当な作り話して流したり、待機室でもきっとこうよねと話出したり。私のことは客に友達アピール、友達じゃないのに。巻き込まないで。

【763】
お茶ひきまくっても同じ店に居るから貯金崩してるか裏引きしてるかだと思ってたら、
本気でただの貧乏だった
1000円貸してって言われた
1000円無いってどんなだよ

【764】
上がっても適当に言って離れるのが無難。
足引っ張られるだけだから。
二度とやらない。っ言葉は風の人を否定的にトラワレチャウから言わないで、風通し良く去る。

【767】
自分のことだと思ったのw自意識過剰

【769】
客に他嬢のことは流してる。客と一緒になって嬢の悪口。

【771】
そもそも満たされてる人は、他人の詮索なんて卑しいことしないよね

【772】
人のことは悪く言うくせに自分が当てはまることを言われると、酷いと悲劇ぶる女。

【773】
前の店の女。風俗は稼げないって文句ばかり言ってるけど皆があんたみたいに毎日一万円代しか稼げない訳じゃないし一緒にするな

【774】
悪口、噂話好きな人間は付き合いやめた方が良い

【775】
指名5本くらいちょうだいって言ったら整形してこいブスって返してくれるくらいの友達がいる。気使わないから楽しい。けどそいつだけでいいや

【776】
あいつら暇になれと他嬢の暇やお茶を願い、自分が暇やお茶だと切れ出す。
他嬢をブスブスいってたくせに、自分がブスといわれて切れ出す。
自分が他人にいったことが返ってきただけの話、因果応報だよ。
目の前から悪口lineしてくるな。

【777】
優しいよ

【778】
なれません

【779】
私の写メ日記でお礼の数数えてる女から
うらまやしいし恨めしいってメールきた
10年近く風俗やってもリピーターや太客つかめず稼げない自分を恨めよ
てか需要ないんだから上がれば

【780】
風俗あがったり店辞めたりすると店友達は要らないと痛感するな

【783】
風友ってメンドイね

【784】
あの人ひとの噂話ばっかり~苦手~って言ってる子が、その子の噂話を延々と控え室でして他の子から賛同を求めてる。どっちもどっちだなーって思いながら見てる。

【785】
妬み嫉み羨み僻みやっかみが多いよ

【788】
アムウェイとニュースキンの勧誘止めて!

【789】
稼ぎに行ってるんだから、わざわざ友達なんていらないよ!挨拶する程度がちょうどいい。

【790】
キチガイ屑ばかり
マトモな女なんてほとんどいない

【791】
もちろん店員もね

【792】
自分を含めて女なんて自分大好きなんだからその自分より優しく扱ってもらおうと思う方が無駄!適当でいいんだよ。ましてや風俗で友達とか不要でしょ

【793】
つるむの苦手だから風友達いらん

【794】
プライベートな話なんて風俗の待機場で風俗嬢になんてなんの関係もないのに聞いて来るな、静かに黙って待機してろって感じ。自分の話を聞いて聞いてと喋りに出勤してるような、鬱陶しいだけの馬鹿女。キモ客みたい。

【799】
ソープ勤務し終わった後ホストみんなで行くの楽しい!客観的に見ても私たち安っぽい低レベル風俗丸出しだけど…

【800】
客に女の子と仲良いアピールの人の頭のロジックってどっかイカレてる
わざわざそれをまた女の子に向かって私スピーカーしてきたんだ♪並に喋る神経がおかしい

【801】
風俗でこっちにそんな気ないのに勝手に仲良しアピしてくる女って嫌われ者が多くない?www
リア友がいないから風俗で必死に友達を探し距離つめてきて根掘り葉掘りしつこく聞いてきたり気持ち悪い。

【802】
風俗に友達作りに来てるのかな(笑)気持ち悪い客みたい

【803】
風に限らず、どの仕事も同じ。
仲良くもなれば、触れないようにもできる。

別にかまわない。
所詮仕事の知り合いだから

【807】
今日もペラペラペラペラ鬱陶しかった。

【809】
一緒に帰ろうとか大人になっても群れたがる奴はしょうもない奴が多いから関わらないように!!

【810】
客に「君のほうが良いよ」と言わせるために他嬢を褒めるって言ってた。

【813】
わかる。自分の性格が悪いから避けられてんのに(笑)一生気がつかないで嫌われ続けて生きていくんだろうな。

【819】
中卒→まともに働いた経験ない人とはうわへだけでも、仲良くできない。

【820】
※※削除されているようです※※

【821】
たちんぼしてた子とはさすがに距離おいたわw

【822】
売春婦と風俗嬢。「婦」と「嬢」の微妙な違いで仲良くできない。

【823】
付き合うな!

【824】
ずっと昼掛け持ちで上がれたけど
何十年もやってる人は嘘吐きっていうか虚言癖多かったよ

【825】
わかる。変にナルシストだったりね。
客にしか相手にされないから。

【826】
上がってても裏引きしてるのいるよ
上がったとはいえないね

【827】
愛人も嬢も同じ類

【828】
ブスばかり

【829】
817

【831】
店長いのに不人気な嬢はそんなのばかり。そんな奴と群れても、共感してと悪口聞かされるばかりで、こっちまで性格が荒んだり運悪くなったり、デメリットしかない。

【833】
性悪は性悪と群れる。

【834】
私生活の情報は話たくない

【835】
仲良くなるとしたら人気嬢か自分と同じぐらいの稼ぎ。稼いでない嬢は不平不満だらけで負のオーラが凄いし悪い気が移りそう

【837】
悪口好きは悪口好きと群れるから結局は同類

【838】
他嬢の噂ばかりしてる奴はこっちのこともいずれ言う
プライベートなネタ渡したくない

【840】
キモ客と同じで、プロフ見て書いてあることを叩くような性格が悪くて最悪なキモ嬢に、本当のことなんて話すわけがない。

【841】
他の店が受からないババァ

【842】
嫌々の仲良しごっこダル

【843】
仲良しごっこもイヤだし、ベタベタしてくるのもイヤ。無理矢理ラインの仲間にさせられて、毎日のようにメッセージ送ってくる。どんだけだよ。
マジで鬱陶しくなってきた

【844】
人間関係めんどくさいから個室待機の店にしたのに、
精算待ちや入れ替えのロッカーで話しかけてくる奴なんなの。
挨拶くらいは笑顔で返すけど、それ以上はだるい

【846】
病んでいるのばかりだから面倒臭い

【847】
群れたがりが五月蝿く話かけてきてウザイ

【849】
話しが長くなければ

【853】
一緒に居ても実にならない。女の子の悪口言ってる暇があるなら、客返したり自分を変えれば良いのに。群れても良いことないな~。愚痴ばかり。噂好きなのといると、こっちまで心が荒んでよけいにダメになる、その嬢と同類になっていってるのを感じる。

【857】
だろうな。人気嬢に接客の仕方教えて~と近づいて、せっかく細かく気遣いの仕方や仕草や接客法を教えてくれた人気嬢が仕事に行ったとたん、不人気同士で貶して笑ってたもの。売れてない理由がよくわかった。

【863】
お前の事なんて女友達だと思ってねーよ(笑)勘違いもオツム弱いと大変ねっ!
お前臭くて皆に迷惑がられてるの知らねーよな?皆が外待機望んでるのに近寄るなって!臭いってクレーム来てるんだよ!まじ消えてくれ!

【864】
風俗で知り合った時点で友達ではない
ただの同僚

【865】
店のプロフを本気にして喋って来る客並みの馬鹿

【871】
うちの店なんて内情どころか、挨拶しかしたことのない嬢たちのことまで、きっとこうよと想像で悪口を話て来る頭のおかしい古株がいて困ってる。

【873】
ココ見る度に気を付けよう自分!と強く思うわ…

【875】
お客さんへの一言みたいな欄が丸パクりなんだけど…あたしの方が先に入店してるしなんかキモいと思って一気に距離置いた

【880】
ずりずり愛想よく近ずいてくる稼げない嬢に気をつけよう
→→友達になったとする→→貯金あると解ると→→今繋がりのチンピラ使ったり→→過去知り合いの不良と結託し
→→カード→→暗証聞かれ→→56されのパターンは昔から多い
お人好しの馬鹿はうわべの愛想良しを信用するからね

事件にならず、ただの行方不明が毎年10万人いるからぬぇ~~

【881】
やたら質問攻め。彼氏いるの?彼氏何歳?彼氏の写真見たいー。見せて?いま何してるの?今日はいくら稼いだの?その服はどこの?いくら?
普通に話してるぶんにはいい子だけど疲れるから未読無視しちゃった。

【882】
群れたがり女にろくなのいない関わらないのが一番

【885】
風俗やってるんだから、基地外ばかりに決まってんじゃん

【887】
風の友達で5年位の付き合いだけど
本名、お互いに知らないな。
別に隠してる訳でもなく。
特に意識して距離を置いた訳でもないし。最初から、本名教えて?みたいに
言ってきた子のほうがあやしいかも?
ちょっとしたことで相手が被害妄想的なことを言ってきたから、切りました。

【890】
私も何年もたってから風友の名前しったw
彼氏に会ったり親にあったり、風友の地元いったりの仲だよ。でもこの子が特別だから他の人には求めないし、距離おいてる。

【891】
体調悪そうにしてたから声かけたら懐かれて(?)メアドとSNSのID聞かれた。時間帯同じだから断るわけにもいかなくて教えたけど普通にリア垢だからって伝えたのに「今日何時から出るの?」とかリプ送ってくんの本当勘弁してほしくて店やめて垢も消した。
やってないって言えば良かったのに咄嗟に出てこなくてものすごく後悔した

【896】
稼いでる奴は金のまま貸金庫に入れときな?
通帳印鑑もな
集合住宅のアパートやマンションは馬鹿が一匹二匹住んでると火事をおこすから現金家に置きは燃えちゃう
強盗入ったらどちみちコロサ レるから暗証は言わない方がいい
2、3人で強盗のばあい一人が下げに行ってるばあい下げれたと報告あるまでに強姦惨殺がおおい
残高1万でも10万でも結局頃されだよな手持ちが2千や三千円で殺られたのはゴマンと居るぜ

【899】
こじれたら一番の敵になる。

【901】
スカウト会社コーラルはまじでつかえないよ。

【903】
どちらかが幸せでどちらかが幸せじゃない時が来たら女は変わる

【904】
自分の方が若いのに私より稼げないから妬み、愚痴、文句ばかり
己を知れ!クレーム多数の店からの厄介者め!
トラブルメーカーで店もお前はいらないって従業員言ってたぞ!

【905】
あの人って◯◯だから~とプロフを信じてそこに書かれてる女の子たちのことを悪く言ってくる。風俗プロフ信じてる馬鹿なんているんだ。こいつには絶対、本当のことは言わない。
待機部屋であんなにスタッフの悪口も言ってるくせに、帰り際長時間フロントに居座り媚びてるタイプにやっぱりろくなのいない。

【911】
向こうから誘ってきたのに二回連続ドタキャン。伺いのラインきたけど、既読スルー
なにもかも面倒な人~
さようならぁ

【912】
やっぱり、長年風俗一本嬢は一般常識からズレてる。

【913】
風俗で出会ったら友達ではないかと

【914】
後で必ず足を引っ張るからね。
辞めたら縁を切らないとダメだよ。

【920】
私35だけど20より稼いでる、今の若いのブスばっか

【921】
私も34だけど(笑)最近の新人って仕事全く出来ないしメンタル弱いわ頭悪いわで疲れるよね。

【922】
勘違いオバサン多すぎww
そろそろその老体でダラダラ風俗やるのやめたらww

【923】
ホストを彼氏って言ってるブス多すぎ、大して稼いでないんだからお金大事にしなよ

【926】
前に知り合った子が、お店移りたいって相談してきたんだけど相談載ってあげるべき?

【928】
18歳から風やって知り合った女2人は結婚して私も結婚した(・ω・)未だに連絡取ってるよ。

【930】
歴が長いおばちゃんほどいたい

【933】
店スレじゃなくて店探しスレだよ

【934】
仲良くしてたのが手癖の悪い人だったから切った

【935】
ウッカリ仲良くしてしまったのが失敗だった
SNSとか一緒に食事とか変な執着されて気持ちわりぃ
こないだたまたま待機でそいつとは会話しなかったら、何か待機で暴れ始めた。「あたしのこと嫌いになったの?」って………

頭大丈夫ですかおばはん

【936】
窃盗で捕まったらしい
即切り

【937】
スペック被りとデブス嬢とは友達にならないよーにしてる

【938】
だから個室待機の店が良い

【939】
集団待機で仲良くなった4人組でもう5年くらい仲良し。
年も系統もぜんぜんちがうけど妙に馬が合って。
店変わったり上がったり結婚したりしてそれぞれぜんぜん違う人生歩んでるけど、今でも月1で会ってる。

【940】
後にも先にも風俗関係はコイツだけだろうなって人がいる
24で旦那と死別、子供が高校卒寿と同時に引退して再婚
あばら道を辿って来た感じだけど凄く幸せそう
幸せそうな彼女を見るだけでこっちも嬉しくなる

【941】
一人だけ頼もしい元同僚がいるわ
家が近いから土曜の夜は子供の面倒見て貰ってるんだけど 元高校教師だから色々覚えて来て帰ってくる
ありがたい

【942】
あまり深く仲良くなるのもどうかなって思ってしまう。

【943】
まあ普通のバイト仲間ではないからね

【944】
本名知られたくない時点で友達にはなれないしなりたいとも思わない。

【945】
マトモな企業には採用されないどーしようもないDQNばかり

【946】
親がチンピラや売春婦とか、そもそも家庭が乱れてる子ばかりだから、話さないようにしてる

【947】
あまり壁を作ってもて思う時もあるけど

【948】
※※削除されているようです※※

【949】
一般の会社の仕事仲間とは確かに違いますね。

【950】
彼氏が出来たってメールしたら音信不通になった。

【951】
私昔仲良くなったのってアデージョの人妻店いたときの子だな。

【952】
風俗なんかで友達になるって痛すぎ。
せいぜい挨拶程度にしときなよ。
どんな奴かわかったもんじゃないよ。
深く関わるな

【956】
子連れ同士一緒に遊びに行ったりしてたのに、自分の子供のほうが劣ってることや自分のほうが売れてないことや、相手が彼氏と幸せにしてることに切れて、子供の学校掲示板に風俗のことを書いて問題になってた嬢いたな。

【957】
風俗入ってから知り合った友達と、風俗に入る前からの友達ってどっちの方が長く付き合ってますか?

【958】
金稼ぎに来てるんで友達作りにきてるわけじゃねえしロクな奴いねえし
関わらないようにしている。
ほとんど個室待機だから更衣室で会ってもが挨拶程度にしてる。

【960】
本名フルネームとか住所とか聞いてくる奴うざい。客みたいなシロートおばさん。

【961】
紹介料ほしいから女と仲良くなってスカウト店に送りこむ。暇店だけどすごい稼げるよって連れてくとすぐ釣れる。

【964】
すげーキチガイいたから仲良くなるの怖い。

【965】
アデージョ居たときの話だけど、やっぱ基本的に一人だったかな。
流石に友達になりたいとは思ったこと無い。

【966】
自分が貯金できないからって、私にも無理だって言ってくる。いや、あんたには言ってないけど貯金してますから!勝手な思い込みめんどくさい。

【967】
貯金って全然出来るよね。
ホント自分の事しか見えてない人多すぎw

【968】
私前に知り合った子が今人妻店に居る。

【969】
友達は店に居て自分はもう上がったの?

【971】
売春婦やってるなんてろくでもない女じゃん

【972】
売春婦じゃないよ風俗嬢だよ。
税金も払ってるし。

【974】
忙しいから遊ぶ余裕ないっていってるのに電話してきて遊ぼうってバカだろ。しかも落ち着いたら連絡するっていってんのに自分の都合ばかり。もう疎遠にする。

【975】
忙しいから遊ぶ余裕ないっていってるのに電話してきて遊ぼうってバカだろ。しかも落ち着いたら連絡するっていってんのに自分の都合ばかり。もう疎遠にする。

【976】
やってたのは人妻アデージョだよ
まえは結構稼がせてもらえたから

【977】
友達もまたどこかの店でやってるんだね。

【978】
風俗で知り合った子と仲良くなるのって半々位かも。

【979】
少し前に働いた店で知り合った人と今ではママ友ですw

【980】
友達だった子にアデージョ紹介で体験行ったら、交通費と3万くれた。
なんかふしぎww

【981】
自分の性格は、サバサバ系だと思い込んでる無神経ばばあ。

【982】
ほとんど支離滅裂。

【983】
仲良くしてた子に陰で悪口言われたり、根も葉もない噂話ながされたり。
店長に相談したら数日後にその子いなくなっちゃったよ

【984】
仲良くしてはいけません。お互いのために!

【985】
指名の無い嬢が売れっ子さんを妬んで悪い噂を流してた場合、干されることもありえるよね

【986】
稼げないからと転々虫。の割にはあの店いいよとか紹介してくるけど、あんた働いたことないでしょwこっちにまで転々を要求すんなw

【987】
風俗で仲良くなった子達は見事に全員疎遠になったなぁ。
彼氏という名のホストやヒモ飼い、酒乱、ヤリマン、時間にルーズ、愛犬放置、ゴミ部屋、DVされてる子とか風俗界のサラブレッドみたいな人達ばっかだった。少しでも関わったことが汚点になってる。さよなら~

【989】
表面上だけの付き合いだよね。
出勤した時だけ。

【991】
私も風俗で知り合った女の子は皆疎遠だなぁ

【992】
疎遠で良いよ~

【994】
初めて勤めた店で店長から友達作らないほうがいいと言われた。
友達に50万でどっかへ売られちゃったコとかみて確かにそうだなとおもった。

【995】
移籍誘われて信じてついてくのはまじヤバいわ
かなりの確率で売られる

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140614143216/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.