.
.
.
.
.

騎乗位でAV並みに動く嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/07/12(木)

【0】
高速手マンは痛いのに、これは痛くないの?
むしろこっちは痛いんだが、どっちかにメリットあるの?
【368】>>000
そう思うんなら痛い手マンも意味わからんって女が思ってる事もちょっと配慮して欲しいと思った(笑)男が高速ガツガツ手マンするから、そういう手コキでフィニッシュしてると思って激しくするんだよー。実際亀頭の刺激減ってきもちくないでしょ(笑)
【370】>>368
俺的には理解してるからしないけど、
何で嬢さんは理解してるのにするのかなー
って意味でスレ立てたんですけどね汗
【372】>>370
まさか下向きちんこが騎乗位痛いなんて知らないからw
でもあんまり無理な方向かな?って時は痛い?って聞くけどな。 気持ちよくないのに一生懸命やられたら嫌じゃん。
後ろ向き騎乗なら平気なの?なんか気持ちよさそーwいつか巡り会いたいですw

【3】
ちんこ痛いから止めて欲しいけど、
頑張ってるのに邪魔したらイカンかなぁと、
我慢してるんだが…。
【14】>>003
むしろ角度を変えるように言ってあげたほうが親切だよ

【4】
騎乗位で早く動いたら、男の人は痛いの?
【10】>>004

ちんこが真っ直ぐ入っていれば高速でも男は痛くないし、むしろめちゃくちゃ早くイカされる

ちんこが曲がるように入っていると高速でやられたら痛いし、ぜんぜんイケない
【5】>>004
他の人は知らないけど私は痛い。
特に締め付けの強い嬢だと、引っこ抜かれそうな感じ。

【11】
要は入り方の問題だろ
これが解ってないやつがいわゆる下手くそと言われる
【15】>>011
まな板の上の鯉状態。
どうすればいいのか教えてくれ

>>012
曲げられるってそんな事できるの?
嬢に聞くのも変な話だが、
今まで自分の意思で曲げれた事なんてないんだが…。

【18】
上付きか下付きかで対面か後背か知ったら楽にイカセられるよ
【21】>>18
下付きはバックが良いってじっちゃが言ってた

【24】
セックス下手な風俗嬢って案外多い
【25】>>024 基盤で股開けば済むからじゃん

【26】
どっちが上手いとか下手とかはどうでもいいので、
どうやりゃ気持ちいい(せめて痛くない)のか教えてくれい。
【30】>>026
嬢の腰をゆっくり手で止めて、ゆっくり体起こして「今度は俺が上になるよ」って攻守交代すればいい
【32】>>30
騎乗位は諦めて他の体位にいくしかないのかあ
【34】>>032
そういう嬢って腰を早く動かせば男は気持ち良いと思ってるのかわからんが、案外自分は仕事の出来るプロの売春婦であるというプライドもってたりするからなぁ
本来セックスってお互いが相手の反応見合ってやるものだけど、風俗はお互いある程度演技もするじゃん
だから簡単でもないんだよなぁ
嬢も人間だから、痛い!とか言って空気悪くすることなく、嬢が拒否反応示さない程度に自分が気持ちいいようにやればいいと思うよ(笑)
一部、ほんとに任せてれば気持ち良くさせてくれる嬢もいるけど、だいたいベテランのオバサン(笑)
【29】>>026
嬢との相性も有るから、SEXに絶対はない。
【31】>>29
絶対はないけど、痛いってのはやり方間違えてると思うんだが、
それも相性で片付けるのか?

*

【38】
絶対的安心感(笑)
【40】>>38
自分の技に陶酔しすぎて、
こっちの要望おいてけぼりなオバサンもいるで…。

【39】
高速手マンが気持ちよく無いのと同じで高速ピストンは気持ち良くない。
【41】>>39
じゃあ嬢も気持ちよくないのに頑張って動いてるのか…。
なら素直にゆっくり動いてって言った方がお互いのためなのかな。

【42】
うまい嬢は最高だべな
【43】>>42
うまい棒に見えた
やっぱ、ゆっくりねっとりがいいのか?
騎乗位で上手い嬢に当たった事がない。
激しいか、全体重のっけてくるか。
【51】>>043
●●の舞で遊んでみなはれ
【52】>>051 浅田さんの事かな?
【53】>>052
そうそうavも1本か何本かでてるし、●●でナンバー1だったからね。
【83】>>053
舞のファン?
【44】>>043
ベテラン嬢の店に行ってみ?騎乗位ウマイ嬢いるぞ!!オバサンだけど
腰の動き早いんだけど、バンバンバンって感じじゃなくてスコスコスコって感じ
多分あれは相当足腰の筋力使ってると思う
オレは一回で満足したけど…
【45】>>44
速さじゃなくて動き方なのか。
教えるのは難しそうだなぁ。

【47】
俺は騎乗位好きだな。
AV並の騎乗位する嬢が一人いるけど
痛くないです。
乳首舐められながら騎乗位されると即死ですw
【48】>>47
その状態だと頭が顎に当たりそうで恐いんだよなぁ。

【49】
乳首舐められるのも嫌いじゃないが、むしろおおいかぶさってきて目の前でおっぱいゆさゆさ見せてくれるのが好きだな。なんかオンナーって感じする。
出した直後の頭しびれてる時におっぱいしゃぶるのとかなかなか乙だよ
【50】>>49
シチュエーションは燃えるんだ。
だがアソコは悲鳴をあげている…。

【54】
騎乗位ってどう動くのが気持ちいの?
上下?それとも前後?
女性目線だと前後の方が違う所も刺激されて気持ちい。
【55】>>054
人によるかもしれないが、前後の揺れがうまくてキスしながら、喘ぎと逝き顔の良さかなと…

【62】
上下疲れる
10回くらいしか出来ない。
全然気持ち良くないし。
【64】>>062
ってか基本、嬢が気持ちよくなるものじゃないし。
勘違いしてない?

【63】
騎乗位の良さは、かなり早くイカせられること
なかなかイカない客には効果抜群
【66】>>063
客のオマエが好きなだけだろ
【68】>>066
客じゃないよ。本当にたいてい早くイカせられるよ。
一回も出さないで帰る人を出したくないから私は、遅漏客には最後騎乗位でする
【70】>>068
プッ

【69】
ベッド騎乗位とマット騎乗位はまた違うし
【71】>>069
マットの騎乗位は流れの一部だな

【72】
格安と高級でも違う。格安なら騎乗位しなくていいし話は噛み合わないよ
【74】>>072
格安でもするし

【77】
格安と高級の違いなんて女のスペックと
部屋の造り以外に何があるの?
【79】>>077
時間の長さとサービスの質
【84】>>79
なんか、いろいろと違う気がする

【80】
格安だからどうとか高級だからどうとか、決まってないけど、客に2万払わせてるか6万払わせてるかの違いはある
【92】一番近いのは>>80な気がする。
ていうか騎乗位を語ってくれよw
マットの後で騎乗位でイクには、
嬢と客それぞれどういう努力をすればイイんだよ!
【93】>>092
マットの後で?w
肉便器は疲れてるから嫌がるだろ
騎乗は即即からの1発目とマット中の2発目だーろ

【82】
格安は地雷が多いだけだよ
【88】>>082
客が地雷だから、嬢も地雷?になるんだよ。
世の中、引き寄せの法則。安っすいはした金でガッツクから、嬢も嫌気がさす。そんなもんだよ。
良いサービス、若くて美しい女性とプレイしたければ、高級店に行くと良いよ。お値段以上は、ニトリだけw
【91】>>088は高級を知らないな
【90】>>88
お前らは高級店で地雷を引いた事がないのか、
ストライクゾーンが広いのか…。

【85】
客層は高級の方がキモイ
【87】>>85
嘘だろ…格安店使ってるけど俺キモいぞ!

【95】
結局、嬢も気持ちよくなくて、客も痛いだけなら、
この体位はもう無していいんじゃないだろうか。
マットは本番無しでベットへ行くしかないんだな。
【100】>>095
人による。
女の子にも上つきや下つきがあるので、
例えば下つきの子と騎乗位すると痛くないが、上つきの子とすると痛い。
上つきの子とはバックがいい。
個人的意見。
【101】>>100
マジで?下つきのがバックいいと思ってたが…。
まぁ息子の形も関係あるから何とも言えんか。

【96】
ヤラシイ顔がうまい子がいいね。
【98】>>96
もう既に騎乗位関係なくないか?w

【105】
一般的に、姫は、男を早くイカせたいので
(2)が多い。
時間があれば、両方楽しもう。
私は、(1)⇒(2)でイク。
【126】>>105
あたしは客にもプライベートも1メインだ! 気持ちええよ?プライベートじゃイッちゃうし(笑)

てか、先生てなんなん?
【127】>>126
何かいろいろと書いてくれたので、
先生と呼んでみた。(ノリで)
【128】>>127
石橋です。
【129】>>128
意味が分かりません
【130】>>129
石橋貴明です。

【109】
先生、なげーよwww
【111】>>109
きっと先生は、背面騎乗の説明もしてくださる。

【120】
全然気持ち良くない、単なる異物感でしかない。
仕事だから、我慢してやってるだけ。
気持ち良かった♪とか言われても内心、え?どこが(?_?)とか思う。
お客さんが気持ち良かったなら良かったですね。って感じです。
【122】>>120
じゃあ、気持ちいのはどんな体位?
【123】>>122
何故結果の見える問いをしたし…
【121】>>120
単純に他の体位より動き易いから頑張ってくれてるんだろうか。
有り難いが痛い…or2

【124】
オキニは生で騎乗位、バック騎乗位でガンガンやってくれるよ。カリのところが引っかかり気持ちいいって。
【125】>>124
嬢が客前で言う台詞ほど説得力の無いものはないぞ。

【131】
奈良林です
【132】>>131
なるほどhow to sexか?w

【133】
スレ主だけど2にチャレンジしてみた。
痛くは無かったし嬢が可愛い反応で萌えた。
ありがとう!でも上下ってよりは前後だったのは嬢次第なのかなー。
【134】>>133
いいな~
【135】>>134
いつもより優しかったから、
このスレみてるんじゃないか冷や汗ものだったぜ…。
【136】>>135
見てるよ
【137】>>136
ぎゃああぁぁぁああ。
改善してくれて、ありがとうございましたあぁあああぁ。

まぁ冗談は置いておいて、今日は楽しかった♪
【140】>>137
よかったですね。
俺も今日は楽しかった。
【139】>>137
また来てね
【138】>>137
誰としたの?浮気ものさん
【141】>>138
俺、一人の嬢しか最近入ってない…

>>140
ナカーマ。これで一週間戦える。

【142】
結論、太ってるとできない!
ダイエットしてようやく人並みの騎乗位ができるようになったわい。
あと、五キロ痩せてAV並みに動いたるわ!
【146】>>142
俺の嫁も昔わぁ痩せとったんでAV並の騎乗位してくれたもんです。
今は倍くらいに太って乗っかってもくれん…
わびしいのぅ。
【149】>>146
本人に痩せる気ないと難しい問題すな。
痩せればからだ動かすのなんでも楽しいからプレイすら汗かいて北島康介じゃないけどキモチイー!の世界なんですがねー。
一緒に走ろうよ!とか誘ってみちゃうのは?
【148】>>146
さすがに倍になって乗って来られたら、
次の日仕事に行けないから気を使ってるんだよ(震え声
【151】>>148
ワロタww
>>149
森三中の大島もマラソンの為にすごい勢いでダイエットしてるよね。
それを嫁に見せたら1日食事我慢してた。
でも目まいがして動けなくなった。
今日はウィダーを3個も飲んだみたいだが、逆にこっちに負担がかかるw
極端なんだよ!
【153】>>151性格良さげなお嫁さんですなw
見ていてハラハラするね。そりゃ。
憎めないw
【157】>>153
ご報告
絶食2日目。
相変わらずウィダー3個の生活。
固形物を食べると吐くみたい。
拒食症になってしまったのか?
少し責任を感じる俺^^;
【163】>>157
吐いちゃうの心配すな。今流行りの酵素ダイエット勧めてみては。
同じ断食系で私は10キロほど落としましたよ。
楽天に酵素で検索するとたくさん出てる。一本プレゼントしてあげたらどうかな?
断食してる間もそんな風に吐いたりしなかったからちょっと心配だなぁ。胃がいきなり動いてびっくりして吐いちゃっただけならいいんだけどね。
【172】>>163
お疲れ様です。
酵素系良さそうですね。
うちは、ゼニカルを個人輸入して約二ヶ月。油は出るが、痩せないと嘆いています(^_^;)
【161】>>157
絶食っておまえ食べてるようなもんだろw3食してんじゃんw
おもしろいことしないとホスラブでも馬鹿にされるだけですよw
【158】>>157
そのまま倒れてタヒんじゃえ
【165】>>158
おなか抱えて笑った(笑)(笑)
【160】>>158
いや、そのまま痩せたらまたAV並の騎乗位するw
【162】>>160
最近AV見ると痛そうという感想がまず出るようになったぜ。
【152】>>151
最近CATVでやってる一週間で痩せるって奴は興味ある。
本気で痩せたいならご飯ちゃんと食べて、走るより泳ぐ方がいいと思う。
【154】>>152
そんな番組あるんですか。見てみたいです(笑)
水泳はいいみたいですね。提案します。
>>153
そうなんです。
やることが極端すぎます(苦笑)
これで少し胃が小さくなればいいのですが…
【155】>>154
番組というか宣伝で、
小さいチューブに入ったオレンジっぽい液体飲めばいいって奴。
調べたけど名前が出てこない…ムググ
【150】>>148
震え声wフイタw
【143】>>142
おデブの域なら止めないけど、ポチャの域なら止めてくれ。
ぽちゃ最高や!
【144】>>143ポチャかもしれんが痩せると騎乗位すら楽しい運動会じゃけぇ。
わかってつかぁさい。

【145】
客に合わせてるだけだよ。女は気持ちよくも何ともないから。
【147】>>145
知ってるよ?だから感謝してるんじゃん。

【156】
正常位で背中さすさすされると男は嬉しいけど、
騎乗位で嬢にやるのは嫌がられるんやろか?
【159】>>156
背中をソフトタッチするのは大丈夫だろう。
アダム徳永の「スローセックス」という本を読むとソフトタッチばかり出てるぞ(笑)

【167】
ご飯抜くのはリバウンドで意味無いっていうか逆効果だから、
ご飯食う前にサラダモリモリ食う&適度な運動(水泳・ランニング)が、
一番健康的だと思うけどなぁ。
【173】>>167
そうなんですね。
リバウンドってするのですか。
胃が小さくなったら良いかと思ったのですが(^_^;)

【168】
水泳は筋骨隆々になるから嫌だ
【170】>>168
適度に泳げよw筋骨隆々って本気で泳ぎすぎだろw

>>169
サラダで大ボウル一皿食うくらいすれば、
おかずも減らせて痩せれるぜ!
169が太ってるかは知らんが…。

【174】
最高の騎乗位を体感するためにダイエットな流れかw
【175】>>174
もう既にダイエットスレと化してる。
が、あえてここでいいたい。
男は、ややポチャのが好きなはずや!

【177】
桐山瑠衣だな
【178】>>177
奥さんを私にくださいm(_ _)m

【180】
尻は絶対おしりーな!
初めて尻の良さが分かった
【182】>>180
若いときにsexしたやつがうらやましい。

【181】
磯山は尻だけじゃないだろ、いい加減にしろ。
嬢にいたら即指名に行くわ…。
【185】>>181
巨デブ専でっか笑
【186】>>185
ヒンヌー好きか。
あれはデブとは言わんと思うがな。
まぁ確かにポチャは好きだけど。

【189】
壇蜜とかはどう?下半身ムッチムチでエロスー!とか思うんだけど。男からみてどうなのかな。
【191】>>189
もはや趣味の域だが、あれは息子が反応しないんだよな…。
例は悪いが佐藤かよに反応しないのと似たような感じだ。
何かセンサーが危険信号出してる。
【194】>>191
ああなんか男でそういう風に言う人多いのかも。
エロくないらしいのでエロい女の人研究しようと思って壇蜜目指すかなとか思ったんだけどな。
【196】>>194
なんかこう、わざとらしすぎるのが駄目な気がするな。
エロいかエロくないか、だったらエロいんだけどさ。

【192】
篠崎愛はデブじゃないな。ほどよいポチャとはあれのことだ。彼女は極嬢もんだな。
【193】>>192に抜けてた。近年稀にみる極嬢だな。

【197】
もはや外見のエロさあんまり関係ない。
少々ブスでもプレイエロエロだったらおk。
AV女優で例えたいが、名前が出てこない(笑)
【198】>>197
だって最近のAVって少々ブスどころか、
普通に可愛いからな…。
みんな嬢になればいいのに。
【199】>>198
可愛いAVの子は六本木でキャバか吉原の高級店じゃない?

【205】
フリーで入り100分で二回戦終わり残り時間が15分あって 俺はもういいよと言ったけど嬢がもったいないよ~ と言ってローションで手コキ&アナルをいじられ勃起して 騎乗位で激しく腰ふられあっと言うまに中出しした。 終わった後嬢に
最後犯しちゃったね
と言われた
【211】>>205
おぉ~~!!
まさにやってみたい(笑)
漏れは2回戦で十分だがw
【213】>>211
二回戦で元気なれた試しがないから、
一回戦を時間いっぱい楽しんでるなー。

【207】
騎乗位の時って手はどうしたらいいんだろうな。
何かいつも不定期に動かしてて落ち着かないw
【208】>>207 客の手と恋人握り
客の乳首転がす
客の膝皿に乗せる
【210】>>208
膝皿乗せるってイメージ沸かなかったが、
膝立ててする時か…。
しかしせっかくコメくれて悪いんだが、
嬢じゃなく客なんだな、これがw
参考にはなったけど。

【209】
目をつむって綾瀬はるかでリプレイしてみる。
【212】>>209
チェンジで。あの顎が苦手です。
セカチューで出てたもう一人のが可愛い。

【214】
胸が大きい嬢の騎乗位は目の保養になる
【216】>>214
そんなにブルンブルンすると垂れるよ・・・とか心配してまう
【221】>>216
そんな心配せずに目の保養としか考えてなかった…スマヌ…
【217】>>216あなたが支えてあげないとw

【218】
チンコ折られそうで怖い時あるよな
【220】>>218
テクなのか人によるのか知らないけど、
締め付けキツイのにガンガン動く嬢は、
マジで折れそうに感じて恐いよな…。
【219】>>218
折りそうな勢いでやれるようにあと五キロ痩せます。

【225】
本当はガン見したいのに、なんとなく恥ずかしくて目を閉じてしまう
【227】>>225
客ならお金払ってるんだししっかり眼福させて貰え。
嬢ならかわいい。

>>226
どういう意味だってばよ?

【235】
トゥミニで画像検索してみ!
マジ抜ける
【236】>>235
お前の事は一生許さんし信じない泣

【237】
スレ主だけど慣れって恐いな。
平気になってきた!
【241】>>237
もう慣れたのかよw

【240】
バックから入れてぇー。
といつも言われてるけど
【244】>>240
誰に対してのレスなのか。
【242】>>240
羨ましい

>>241
慣れたけど逝けない><

【246】
客の手は乳や
【255】>>246
どの体位でも乳触ってるから嬢も嫌なのかなーと。

【247】
客に質問
普通の女の子って上でうごかないの?
【254】>>247
ソ-プ嬢の騎乗位はプロの技
一般人女性はアマチュア
その技術の差は歴然
【256】>>254
さすがに一般女性で最初からガンガン責められたら引くけどなw
【250】>>247
動くけど
へたくそ

【258】
エクササイズ中
【259】>>258
それであんなに一生懸命なのか…
【260】>>259
一挙両得でしょ( ̄ー ̄)
【261】>>260
ぽちゃ好きなので甘い物を差し入れてあげようニッコリ
【262】>>261
意地悪?
【263】>>262
女性が思ってるよりちょい太ってる方が男は魅力を感じると思う。
まぁ痩せたいと思ってる人には意地悪かもしれんが。

【268】
元彼に仕込まれたといった
【270】>>268
それはそれで落ち込むと思うんだが…。
まぁ風俗のカミングアウトよりは傷は浅いが。

【269】
グーグッて 最高のオナペット
千羽かよこのハミ乳とハミまん
【271】>>269
ちょっと何言ってるか分かんないです

【272】
セックスはセンスってホスラブで誰かが言ってた
【273】>>272
つまり下手はいつまで経っても下手という事か…。
上手くなりたいとはいわないが平均点くらいにはなりたいぜ。
【276】>>273
俺はうまくなりたいぜ。
昔、どうやったらうまくなるのか嬢に聞いた。
やりまくればうまくなるってw

【277】
次に生まれる時はブサでいいからセックスセンスよくなりてーなー
【279】>>277
どうせ生まれ変わるからイケメンでセックスセンスもある生まれ変わりを望めよ泣
【278】>>277
AV男優の吉村?さんみたいに(笑)

【281】
自分で跨がっといて客の腰振り待ちとかありえんだろ
【282】>>281
スマン、客側の話やw

【284】
正常位だとおっぱい小さく見えるけど、騎乗位だとおっぱい大きく見える。これは凄いメリットだと思う。重力万歳!
【285】>>284
豊胸して下さい
【286】>>285
男が豊胸する時代か…ないわw
豊胸した胸は正常位でもあんま垂れないからすぐ分かるよな。
といいつつAVではコロっと騙されて見てるけども。

【287】
筋肉痛だよ↓
【288】>>287
お仕事ご苦労様です!

風俗行った日は、爆睡なので、
いつもお世話になってる嬢には頭が上がらないデス…。

【289】
今日彼と会った
迷ったけど自分から動いてしまった
【293】>>289
そんなことできない…(///ω///)♪
【294】>>293
嘘と理解しつつもその演技を愛でるのが本当の楽しみ方
【290】>>289
騎乗位で停止されたら彼氏も困ると思う。
それなら騎乗位自体を断った方が素人っぽい気がスル。

【291】
いい腰使いだったよ!またよろしく!
【292】>>291
今夜はお楽しみでしたね♪

【303】
なんと!騎乗位で嬢が誘導したのはアナルでした!しかも生。
【304】>>303
普通の生なら嬉しいけど、
アナルの生はきちゃないぞ?

【308】
バック騎乗位で「嬢はお●●に入ってるのよく見えるでしょ。見てぇー!アハン」
オキニは相変わらずドスケベでした!
【309】>>308
個人的には言葉には出さないけど、
こっちの反応見てニヤニヤして攻めてくる嬢も捨てがたい…。

【310】
セフレにするなら熟女がいいね! 小田原信子 【1302191】
最高だぜ
【311】>>310
実年齢より、見た目はロリ巨乳が好きな俺からしたら、一生分かり合えないなw

【312】
一生懸命動いてくれる嬢を見てると、痛いって言い出せなくて我慢してるな。
【313】>>312
わかる~
【316】>>313
可愛いし、一生懸命だし、視覚的には最高なんだ。
だが痛い…チンコもげそう…。

【314】
腹筋を鍛えたい時に騎乗位
【318】>>314
騎乗位は攻守をどこで逆転するかのタイミングが難しい。

【317】
ダイエットに最高
【319】>>317
そうなの?

【320】
オキニの最初は手コキ、フェラから始まり、69を経て騎乗位スマタでチンコをクリに擦り付ける。オキニが感じてくるとおチンコ食べちゃおうかなーと上から入れて腰を動かし奥まで入れたり、カリのところでひっかかるように入れたりする。そろそろいきそう!と言うと●●から抜いて激しく手コキ。あっ!いく!と言うと、パックリ咥えてゴックン。まだ残ってるでしょう、とカリ首をグリグリして最後の一滴を絞りだしてペロンと舐めてお掃除フェラ。
【322】>>320
何が言いたい?
基盤した自慢ですか?
俺はそのまま騎乗位で中出しだがな。
【323】>>322
生OKの嬢とか恐くて入れんな。仮にOKって言われてもゴムお願いしてるな。
【327】>>323
確かに怖いが、快楽に勝てない。。。
【321】>>320は挿入無でヘルスでも満足できそうな気がするわ。

【325】
寧ろ騎乗位なら1時間ぶっつづけても逝ける気がしないな。
【326】>>325
騎乗位乳首舐めで瞬殺です
【328】>>326
体位の時点で低身長好きなのがバレてるなw

>>327
お、ぉぅ。病気気をつけてな><

【329】
ゴム着でだしてから嬢がゴムを逆さにしてザーメン飲むのもなかなかよいぞ。
【330】>>329
よぉ、俺。AV見すぎだぞ。

【331】
Dくらいあると見てて楽しいよな、騎乗位って。
【333】>>331
でもDカップ嬢はほとんどデブだから重くて楽しめない。
【334】>>333
Dくらいまでは普通にいないか?
Fくらいから怪しくなって、Gくらいはお腹の方がタプンタプン。

【336】
プライベートでやりまくっているのよ
【337】>>336
プライベートの方が動きすぎたら引かれないか?w

【342】
騎乗位素股が下手な嬢には基本的なやり方と客の反応を観察しながらやることを教えて帰ってる。
【344】>>342
それは初めて手マンした嬢に優しく諭された時に言葉に似てるな。俺はそれ以来じっくりねっとり派だ。
【343】>>342
素股でチンコ抜けるんかと思うくらい痛くで3秒で止めて貰ったわ…。楽しそうで羨ましいぜ。

【347】
騎乗とは違うかもしれんけど、嬢に顔面騎乗頼みたいけど引かれたら困るから頼んだ事ないな…。
【355】>>347

言ったら仕事だからやってくれるよ

私は好きだけどね
【356】>>355
は、恥ずかしいじゃん///

【348】
元新体操出身の嬢は凄いです。
【350】>>348
運動部の子は締りがいいからバックが良いって聞くが、あんまり実感したことはないな。
【349】>>348
それは柔らかいからいろんな体位ができるという意味で?

【354】
男優は痛がらないからね
【358】>>354
男優みたいに上に反ってたら痛くないのかもしれんが、
普通は重力に逆らってあそこまで反らない…よな?
他の人の勃起状態なんて知らんから分からんけど。

【357】
痛いの?
【359】>>357
俺は痛い。
一回騎乗スマタでチンコ無くなったかと思った。

【360】
腰浮かしてやれば痛くないんじゃない?
手抜きして座ったまんまの騎乗位だから痛いんでしょ
【362】>>360
んー浮かしてくれてるんだけどな。
何か俺のチンコが下に沿ってるのが悪いんかもしれん。
【363】>>362
下手なんじゃないの?
【366】>>363
頑張ってはくれてるし、視覚的には楽しいからつい我慢しちゃう。

>>364
おかげでバックは評価高いぜ!
なお正常位はお察し…。
でも、なんでウンコー?w

>>365
俺のチンコが便秘を救うのか、ちょっと感動した。

【361】
スクワットなみに辛いよ。騎乗位
【367】>>361
まぁ嬢さんはスクワットしてるようなモノだしな。
いつも無理言ってスンマセン><
【369】>>367
ヘタなスクワットは余裕で超えてる負荷だよww
【371】>>369
止めて、それ以上言うと次風俗で騎乗位された時思い出して吹くwww

【375】
騎乗位の時、クリくらいは攻めた方がいいのかなと思いつつも、
動いてる最中だから痛かったら悪いなと思って、
結局手がウロウロしてしまう俺にヒントくれ。
【397】>>375 痛いだけ無反応になる
【389】>>375
触りたきゃ触ればいいけど爪ぶつけないで。そんでもって女子側は痛いだけで絶対気持ち良くないから気持ちいいのうっふんとかいう反応求めないで。
【392】>>389
うっふんに何故か笑ってしまった。
確かに騎乗位の時は触るの難しいから、
あんまり触らない方がいいのかもねぇ。
【378】>>375
恋人繋ぎする
腰か足に手をおく
何もしない

クリも胸もさわられると動き辛いし邪魔
【377】>>375
痛いからなんもするな
クリも乳首も入れてるときって雑に触られるからイライラしかしない
【376】>>375

クリ責めるのは止めて下さい

力入りすぎていたいです

せめて胸揉みくらいにして下さい

【382】
別にMじゃないけど、騎乗位の時だけは言葉で攻めて貰った方が興奮すんな。
【387】>>382
そうだね、

【383】
ゆっくりのが興奮するのに、女性は分かってくれないぜ。
【385】>>383
じゃあ高速手マンもやめれ。
【390】>>385
俺はじっくりねっとり派だけどネ。
高速手マン嫌なのに、なんで分かってくれないのよ泣ってスレ。

>>388
視覚的には凄い興奮するんだけどね。
痛くなってきたら、こっちから動くと幾分かは楽なんだけどねぇ。
でもそうすると今度は相手が痛いんじゃないか不安になる…。
【395】>>390
大丈夫!プロなんで自分が痛くはならないっ!そこは心配要らないっ(笑)
【394】>>390
痛くさせないために少し浮かせながら早いスライドで亀頭狙うとなると流石になかなか体力もたん。
【393】>>390
もう少しゆっくりとか、いい場所でそれやってとか言えばそれ以上激しくしたりはしない。私は。注文多いくらいで丁度いい。おねだりされたら大体のことはできるよ。
【398】>>393
今度それとなく言ってみよう。
でも一番しんどそうな体位なのに、
サーセン。

>>394
女性側もいろいろ考えてくれてるのね…。

【384】
でも一生懸命動いてくれてるのに、痛いとは言いにくいんだよな。
【391】>>384
なんかさ、互いに無駄な気遣いの最たるものだね。

【388】
実際に興奮していく人も多いからどっちがいいのか図るのは悩みどころなんだよ本当に。どっちがいいか言ってくれないかなって感じ。
【396】>>388 言わないでネチネチここで言ってるやつはホントにどーしようもないよね。
【399】>>396
このサイトのスレほとんどですやん。

【400】
騎乗位こそ台詞で盛り上げて欲しいのに、騎乗位の時ほど嬢は寡黙になる気がする。
【406】>>400
男性の腰振り以上にしんどいから。
【407】>>406
いや、うん知ってるんだけど、お仕事頑張って欲しいです。

【402】
騎乗位で激しく腰を動かし悶える人妻が越谷にいた!もちろん生。
【403】>>402
痛いから困ってるってスレなんだけどな!

【408】
嘘か真か、女性のダイエットに騎乗位が良いって昔聞いたな。
【413】>>408
ジョーバやってるようなもんだからな
【414】>>413
カタカナで書かれると一瞬何を言ってるか理解できんかったぜ…。

【418】
つーかさ、中1んとき親友と公園のジョーバ遊具乗ったり適当にプらプら遊んでたらさ、ジョーバ乗って馬が動き出した途端に親友が素でアンアン喘ぎ出しちゃってさ、「あ…う!○○(あたしの名前)!これなに?!あ!やだ!やばいよこれ!あー!あ!あん!」てさ…すぐそばにオッサンだか青年だか居てさ、もう見てらんなかったさ。

【429】>>418
ロリものAVみたいですね
【421】>>418ジョーバ乗るって
頭痛が痛いみたいな感じ?
【428】>>421
熱が夏いみたいな。
【426】>>421雷が落雷
【425】>>421
朝の朝食
【424】>>421
ジョーバ遊具に乗る、を略しただけ。
【423】>>421
彼女、ひとりでイッちゃってたよ。(笑)
【420】>>418
ジョーバ乗ってなに?

【430】
さっさとイッてもらって終わりたいからだよ!
【435】>>430
逆効果になってますけど…

【433】
DMMチャンネル
人妻女教師 魅惑の授業 五十嵐紀子

32:49~は抜けるぜ
【434】>>433
別にAVが見たいわけではない…

【439】
え?騎乗位って男痛いの?すぐいっちゃうよね
【447】>>439
だよね。騎乗位スマタ秒殺だし超楽なんだけど。彼氏とは挿入で色んな体位w
【440】>>439
サイズや形の問題かもしれないけど、締りの良い相手だと痛くて逝けた試しが無いな。緩い相手だと痛くは無いが気持ちよくも無いな。見てて楽しい体位ではあるし、相手が気持ち良さそうだから耐えてる感じだ、俺。

【445】
ゆっくりやるとイカない客いるからツラくて一気に動いて早く終わらせたい
【446】>>445 早くて雑だと痛いだけだよ ゆっくり動かしながら喘ぎ声に興奮してイクもんだから 亀有角海老のかりんと特に五月は上手い

【449】
手マンのお返しw
【450】>>449
ソフトな手マンしかした事ないのに、何その仕打ち…。
特に上下に動かす騎乗位が痛いんだよなぁ。
わざと先っぽだけ出入りするようにしてるみたいなんだが痛い。
一生懸命してくれてるから耐えてるけど。

【1】
指よりちんこのが痛くないよ

【2】
角海老かりんの騎乗位最高

【6】
子宮口がチンコの先にグリグリ当たって痛かった。

【7】
若いときは硬いうえに角度があるから折れるんじゃないかと思うくらい痛いよ

【8】
程よく肉付き嬢なら気持ちいいけど痩せは痛いだけ

【9】
結局、みんなバックと騎乗位は好きじゃ無いのか?

【12】
騎乗位でちんこ曲げられると、痛くてむしろ萎えるよね
うまいひとはすごくうまいのに

【13】
バックは征服感がたまんない 騎乗位はすぐイカされてしまう

【16】
騎乗位詰まらん。
嬢も楽しそうじゃないし。

【17】
濡れ具合悪かったりしてスベリが悪いときは、酷いとチンコの裏筋辺りが切れる時がある

【19】
激しい騎乗位は良くない

【20】
下手くそってチンコ曲げちゃう嬢のことだろ?

【22】
騎乗位されたくなった…
ちょっと海老行ってくるw

【23】
下付きはケツと間違えやすい

【27】
ソープ嬢は上手だよ

【28】
下付きはバック

【33】
こりゃ まん具理返しほかはありませんな

【35】
長文読むの疲れた。
でも、その通りだね。

【36】
オバサンはコッチの反応をよく見てるから、こっちがイマイチ感じてないと解ると、直ぐに次の体位を提供してくれる。

【37】
若い娘も結構激しいけどな。
眺めは最高なだけに、勿体無い。。。

【46】
別の体位って意見もあるけど、
マットの時って選択肢が騎乗位くらいしかないよな?
ベットに移動する時間もない時は、騎乗位に耐えるしかないのか…。

【56】
騎乗位好きな嬢は多くないと思う。
もちろん仕事だからがんばってやるだろうけど。
早漏ならいいかもしれない。

【57】
早く動かす方が客が、満足するから。自分は全然気持ちよくないし疲れます。

【58】
騎乗位疲れる。

【59】
重いし
痛いし

【60】
前後に動く嬢は神だな!
俺が通う店にはいなかった

【61】
上下がいいんだよ。膝を立てての

基本はちんこに対して真っ直ぐ入ってるかどうか

【65】
騎乗位のコツを知らないと高級以上だとなかなかキツイね。

【67】
うまい嬢はうまい。これは本当だろ。しかもうまい嬢はわりといる

【73】
基本だよ

【75】
騎乗位ってなんだかんだ抜けるかどうかだよね。マジ作業、作業って感じでせっせとやる。

【76】
まあ格安客なら時間も短いし、勝手に腰ふってくれて自分でいって一回とかで終わりでいいもんね

【78】
格安もロングあるし

【81】
格安なら勝手に客は来るし、競争もないから適当でいいんだよ。稼ぎの分は悪くなるけど

【86】
騎乗位ってイキやすいのか。
俺、候気味だけど騎乗位でイケないんだよな…。
スレ建てた意図としては、マット好きなんだけどラスト騎乗位が苦手で、
嬢や他の客はどんなんかなーと。

【89】
オヤジギャグ乙

【94】
前後と上下なら、前後のがエロい気がする。
好の問題か…。

【97】
騎乗位は大別すると二つある。
(1)姫が上体を起こしている。
(2)姫が上体を前に傾けている。

(1)の特徴
▼ 姫の動きは前後
▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)にスムーズに入る
▼ 体位的に根元まで入らないで、雁首の刺激が主で
男はイキにくい
▼ クリトリスを男の恥骨当たりに擦り付けられるので
姫の快感が増える
(つづく)

【99】
騎乗位は大別すると二つある。
(1)姫が上体を起こしている。
(2)姫が上体を前に傾けている。

(1)の特徴
▼ 姫の動きは前後
▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)にスムーズに入る
▼ 体位的に根元まで入らないで、雁首の刺激が主で
男はイキにくい
▼ クリトリスを男の恥骨辺りに擦り付けられるので
姫の快感が増える
(続く)

【102】
騎乗位は大別すると二つある。
(1)姫が上体を起こしている。
(2)姫が上体を前に傾けている。
(続く)

【103】
(1)の特徴
▼ 姫の動きは前後
▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)にスムーズに入る
▼ 体位的に根元まで入らないで、雁首の刺激が主で
男はイキにくい
▼ クリトリスを男の恥骨辺りに擦り付けられるので
姫の快感が増える
(続く)

【104】
(2)の特色
▼ 姫の動きは上下
▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)に逆向きの力がかかる
▼ 体位的に、姫の力の加減が自由で根元まで入るので、イカせ易い
▼ (必要なら)クリトリスは男が刺激する
(続く)

【106】
先生キタ。
(1)で攻め交代しかした事無かったや。
今度(2)を提案してみよう。サンクス!

【107】
変なのが興奮してるなw

【108】
なんでやwそういう趣旨やろ!

【110】
どちらにせよ、フニャチン向きではないということかw

【112】
殆どスレアラシ!

【113】
どこがスレアラシか分からんかった。

【114】
改稿しすぎなんだよw

【115】
コツを知らないと騎乗位ほど哀れなものはないよ。
女は疲れるだけ。男は気持ちよくない

【116】
スレチだけど連投しすぎって事か?

【117】
48手を楽しむ会を作りました。会員制ですが興味ある方は・・・まで連絡ください。コンパニオンは5名から選べます。

【118】
【対面騎乗位】
姫が男に向かい合って跨る
【背面騎乗位】
姫が男に背を向けて跨る

 「背面」の(「対面」との)違いは二つある。
(続く)

【119】
(1)チンコと膣が反対方向で擦れるので
多少の快感の違いがある(しかし、大きくは違わない)。

 膣の形・位置、チンコの硬さ・形で個人差がある。
自分で確かめよう。

(2)クリには手が届かないが、(姫がアナル好きなら)
入れながら、同時にアナルをイジれる。
(続く)

【164】
ちなみに優香がダイエット成功したグリーンスムージーも酵素系ですよ。

【166】
緑茶スムージー美味しかったあ(o^O^o)

【169】
ご飯を食べなくても生きていける縄文人です。
おかずで炭水化物とっちゃっててよくそんな風に食べられるねって感心される。

【171】
騎乗位で顔が横にある時って、よく髪が口に入ってくるんだけど、
上手い避け方は無いだろうか?
嬢に言っても難しいだろうし、自分が避けた方がいいのかねぇ。

【176】
芸能人で言うと誰体型なのかな?

【179】
磯山さやかの尻が神!って言ってる男友達いるけどそんなもん?

【183】
でも騎乗位ではお尻あんま関係無いよな?

【184】
女性が浮くくらい動く騎乗位はやっぱ痛いよな…。
AVだからしちゃいけないとは分かってても、興奮してしまう…。

【187】
デブだろ(笑)

【188】
篠崎愛とかもデブって言っちゃうタイプか。もったいなす。

【190】
昔の篠原涼子とかエロいなとか思うんだよね。

【195】
早く男をいかせて終わらせたいから騎乗位する事ある?

【200】
【騎乗位・足の着き方】

(1)両膝を着く
腰の動きが自由。
膣に力が入れにくい。
(⇒ イカセにくい)

(2)ウンコ座り
腰の動きはほぼ上下
膣で強くチンコを
締め付けることが出来る。
(⇒ イカセ易い)

(続く)

【201】
磯山も篠崎もぽちゃ具合で言えば同じだと思うがなぁ。
可愛さは篠崎のが上だが。
売れない頃からの大ファンとしては、
最近TVで見れて嬉しいやら寂しいやら。

【202】
【騎乗位・足の着き方】

(1)両膝を着く
腰の動きが自由。
膣に力が入れにくい。
(⇒ イカセにくい)
(続く)

【203】
【騎乗位・足の着き方】
(2)ウンコ座り
腰の動きはほぼ上下
膣で強くチンコを
締め付けることが出来る。
(⇒ イカセ易い)
(続く)

【204】
いきなり講義が始まったのでびっくりした。

【206】
動かない嬢よりは良いという結論に今日なった…。

【215】
さて明日はどの嬢に入ろうか…
と考えている時が一番楽しいな。

【222】
騎乗位になった途端、ニヤリと笑って攻め始める嬢恐い…。

【224】
何か最近慣れてきたのか痛くなくなってきた。
視覚的にも騎乗位楽しいれす。

【226】
気持ち良い演技する女の気持ちが分かった

【228】
騎乗位でイケた事がない

【229】
一生懸命してくれる感じが興奮するが、痛いの無理してるなら言ってほしい…

【230】
前後はまだ気持ちいいけど、上下はマジで引っこ抜かれそうで恐い。

【231】
マットだと落ちないように必死。

【232】
時間配分的に焦ってスパートかけられているのが分かると、なかなかいくのが難しくなる…。

【233】
この動画は本当に抜ける

小田原信子 私の悩み事?それはね、若いアナタとセックスがしたくて堪らないということ

【234】
極デブ嬢が俺の上で杭打ち作業してる
気持ち良いらしくシッコたらしてるけど
俺のが折れそうでもう無理じゃ

【238】
見てるだけで興奮する

【239】
嬢も得意な体位とかあるん?

【243】
騎乗位の時って若干暇だから、ついついいろいろいらん事をしてしまうのは私だけ?

【245】
客の手はどこにおけばいいのだろう。
真っ直ぐ伸びた形は何か楽してるみたいで嫌なんだが。

【248】
素童どもに聞いても無理w

【249】
騎乗位のおまい彼女が欲しい

【251】
ソープ嬢はタヒチアンダンス習えばいいのに

【252】
俺のオキニ嬢の高速騎上位は
半端じゃないよ

【253】
5年間通ってる

【257】
篠崎愛みたいな嬢に動いてもらいたい…

【264】
247です
初めてこの仕事知らない人を好きになったけど自分から動いていいか迷ってたけど動かない方がよさそうですね

【265】
素人でも上手いに越した事はないと思うが

【266】
フェラだけでプロ見たいってつぶやかれたのでやばいですよね

【267】
もう上手いのばれてんじゃん

【274】
騎乗位に目覚めてきた。ムッハー。

【275】
センスあるは重要。
無駄に腰ばかり動かす客いる。変な動きなんだよね
誰に習った訳じゃなくセンスなんだろうね

【280】
ガンガン動くのが×なのは分かるけど、
一つも動かないのも問題だよな?

【283】
騎乗位で気持ちよくなるテクニックとかないのか?

【295】
普段より数カップ大きく見えるのが魅力です。

【296】
江原あけみ
近親不倫 妻が見てない隙に義母とヤル

【297】
この動画も最高!!
セフレにするなら熟女がいいね! 小田原信子 【1302191】

【298】
何故AV紹介の流れになったし…

【299】
最近のAV嬢は可愛いから風俗業界に来て欲しいと思った時期もあったが、来たら来たでサービス地雷で意味は無かったな…。

【300】
300☆ヽ(▽⌒*)

【301】
AVみたいに○○して!
とお願いする時ほど恥ずかしい事はない…。

【302】
AVの体位は見る分には興奮するけど、
自分でやると逆側になるからツマランよな。

【305】
尿道に大腸菌が入ると炎症おこすよ

【306】
騎乗位は視覚的にも楽しいし、気持ち良いんだけど、
騎乗位でイケた試しが無いな…。

【307】
Sっ気のある嬢相手だと、本当に楽しそうに騎乗位してるな。

【315】
一発で仕留めたい時には、ミゾオチにローリングソバット

【324】
鶯谷の熟女店に行った時、ゴム付けるヒマなく流れでおばさんは騎乗位で生挿入してきて、ババアの●●にたっぷりだしな!と言われた。痴夫人と言う店です。

【332】
主は何が言いたい!?マグロが好きならマグロ女でも抱いてな!!お前が下手だから嬢は自分から上になってパコパコしてやったんだよ。バーカ

【335】
一口に騎乗位っていってもいろいろあるけど、どんなのやってんの?

【338】
巨乳の娘が騎乗位で胸が当たるか当たらないくらいまで前のめりになった体位が最高。

【339】
嬢の動きで痛い時は、若干寄り添って貰う感じにしてもらうと痛くない。

【340】
騎乗位から逃げたい時は、座位に逃げると攻めと守り逆転できる。

【341】
座位に限らず一生懸命動いてくれる嬢は可愛い。が、時間迫ってる時は、焦りが伝わってきてこっちも焦る…。

【345】
騎乗位の何が良いかって揺れる胸もだけど、自分のお腹にのせてる相手の手が凄い可愛いっていうか愛おしいというか、とにかく最高だよな。別に手フェチじゃねーんだけども。

【346】
速く動くのとエロく動くのは違うよな、と思う今日この頃。

【351】
マット慣れてない嬢が、騎乗位の途中でマットからフェードアウトした時はつい笑ってしまったな。俺おとなしくマグロなってたのに。

【352】
見てる分にはいいけど、実際されると何か微妙な感じになるな。

【353】
半勃の時はいいけど、ガチガチの時は痛いよタスケテ。

【364】
下に反ってるなんてバックしてみたーい! うん○でそーになるのかな??

【365】
便秘なおりそーだよね。ちょっと憧れるゎ

【373】
下向き

【374】
やっぱ俺の勃起状態は一般的じゃないんだなor2
オ、オンリーワンやし…震え声。

【379】
375だけどフルボッコ…。
いや、うんそんな気はしてた。
素直に騎乗の時はマグロか、乳揉みにします。
助言感謝。

【380】
つまり騎乗位苦手な客にとっては拷問って事やな。

【381】
溜めてから行くとギンギンすぎて痛いから、わりと抜いてから行くんだが、客の人はどんな感じでお店行ってんの?

【386】
このスレを見てわかることは…みんなお互いにゆっくり、優しめになでなでしましょう。
激しい刺激で興奮したい時はその都度お願いすればよし。って事ね。

【401】
こういうポジション取れば楽になるとかあるのかな?

【404】
ローションつけたら男側も痛くないんやろか?

【405】
前日に一回抜いておくと、若干柔らかくなるからオススメ。

【409】
気持ちいいとか関係なく、巨乳だととりあえず騎乗位が楽しい。

【410】
マットの時に滑らないように気をつけてる時くらいの、ソフトな感じが好きなんだがなぁ…。

【411】
痛いからゆっくりと言ってもノってくると激しくなるから俺は諦めた。

【412】
自分に対して垂直ではなく、平行になるように嬢を誘導すれば楽になる。

【415】
ジョーバのビデオがいやらし過ぎて何度も抜いてしまった。

【416】
ジョーバとエロいと聞くと、凄い昔のエロい洗濯機の音とエロ画像のコンボしか思い出せない。

【417】
バックの騎乗?ならあんま痛くない。

【419】
史上最大のあたしの赤面シーンだな。

【422】
ジョーバ遊具だよ。おもちゃの乗馬みたいな公園の遊具。最近あまり見かけない。子供でも、またがって乗ると前後にゆらゆらできるやつ。

【427】
後で後悔するとかな。

久しぶりに伸びてると思ったらどういう流れだよ…

【431】
ホント日本人の男ってバカだね。

【432】
この流れなら、男も女も馬鹿だけどな。

【436】
平均サイズの俺でも痛いのに、長い人は痛くねーの?

【437】
騎乗位は男は耐えるもの。

【438】
巨乳でサービスの良い嬢に出会えて、長年の夢が叶った。

【441】
さっさと逝け!

【442】
リクエストされた場合とマットの場合は良いんだよね…?

【443】
マットは当然

【444】
トリプル4騎乗位でAV並みに動く嬢

【448】
すまたはらく

【451】
たびじ 母と子 藤沢芳恵

女手一つで息子ヒロカズを育ててきた母の芳恵。大学に行かず地元の会社に就職して3年目になる息子と共に家族旅行にやってきたのだった。息子は女手…

【452】
恥骨があたる

【453】
お尻きゅってして
むねも むぎゅーーーー

【454】
もっと
もっと
もっと

【455】
めっさ腰振ってる時は
気持ちいいよね

ぐったりするくらい
ふちぇるときって

【456】
正常位からだっこ
そのまま
騎乗位

かなり激しく いく

つかれたら
うえなってもらって

【457】
うえきたー

【458】
いっちゃった
いって

【459】
近親入浴相姦 濡れそぼる母子愛 名取結衣
お気に入り登録数291
再生回数55,875回

【460】
爆尻妻 藤沢芳恵 五十歳
サンプル再生してね

【461】
完熟女校長の童貞生徒狩り

水野淑恵都内某所、文教地区として有名なこの地域の中でも特に優秀な人材を輩出することで有名な学校で指揮を執る水野校長。その手腕は保護者をはじめ各教育機関からも注目され高く評価されている。実はこの学校ではけっして表沙汰にされることがない門外不出の教育プログラムが存在するらしい。そのプログラムを修了した生徒たちには輝く未来が待っているという…。

【462】
初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵

溢れるGカップ爆乳&ハミ出す超剛毛マン毛の五十路おばさんがデビューです!「女性って50歳になっても性欲が枯れないんですよ。」と笑顔で語る淑恵さん。夫以外の人とするセックスが楽しみで、撮影前日はあまり眠れなかったそうです。いざ撮影が始まると、積極的に男優と舌を絡ませキスをして自ら快楽を貪ります。50歳には見えないハリのあるボディと、卑猥すぎる剛毛マ○コを

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130711214714/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.