.
.
.
.
.

身内にばれた人

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/23(木)

【0】
私は最近、恋人にバレました
顔出しもしてなかったのになんでバレたんだろう
とりあえず音信不通になり二日目です

【3】
ヒデーことしたとか言うが、そのオキニもヒデーことしてると思うけど
人に酷いことすると必ずや自分に返ってきます
【6】>>003
オキニがどっかで、知ら無い内にだれかを傷付けた事が有ったかもしれないか、そのクソオンナに、何か恨みか仕返しか問ただしたら、恨みとか無い、上手く行ってる様でムカついただけとぬかした。
こんな基地外が世の中に居るのかと愕然としたよ。
【4】↑そう!人を裏切ったり悲しませたりすると自分にかえってくる

【19】
ま◯だ、ムカつく。てめえが嬢だったことは墓場まで持っていくつもりだったが、マジさらしてえよ!
【20】>>19
偽乳長身スレンダーの、り○?
【22】>>20
人違い。源氏名はり◯ではない。
しかもデブ嬢。

【32】
Facebookで見つけたときはマジ笑った
元嬢が最終学歴とか書いてアホかと
友達見てたら職場もダンナも分かった
無防備すぎるだろ

いつでもやり返すことができる
【43】>>32
きもいお前ストーカーか

【52】
必死じゃねえぞ
人間として非道すぎる
俺が校正しない限り、害毒のままのさばって世の中に迷惑かけるからな
【53】↑頭おかしくない?wキモいぜ
モテない男!www

【65】
別に何もありませんが。お好きになさって下さい。
【66】↑ありがとうございます。
浮気相手の子なので可愛いくて仕方ありません。

【68】
辞めた嬢だけど、住所とか勤務先とか知ってるよ。
【75】>>068
私も嬢の氏名、住所、旦那の名前、勤務先まで知ってますが、警察のお世話になるのが、嫌なんで晒す気なんかないですよ。
【76】↑当たり前だけどえらいです

【72】
身元つかむのはとても簡単。
すぐにやってくれる。
手段は聞かない約束で、昔人探しに頼んでた。今、どうしてもプライベートを知りたい女がいる。個人的興味ながら、自分が怖い。偶然、コンビニで見かけただけなのに。
【73】↑
ストーカーとして警察行きだね若しくは犯罪予備軍

【77】
女の友達から噂になるよ~

地元じゃ薄々気づいてるよ。
最近疎遠になってませんか?

もし辞めるなら風時代の店の子とか一切を切らないとダメです
【84】>>077

風してる場所が地元やなくても薄々気づく人は居ますか?
【87】>>084
熊本の知人女性、吉原勤務が地元で知られていた。いかにも風やってそうな子は注意かも??とにかく女友達は噂が好き。事実かどうかは別に関係ないような。
地元でもててたし、今稼いでるでしょ?その嫉妬もありそう。
【88】>>087

吉原って東京ですか?

【83】
言わなくてもどんなやって家族は気づくんですか?
風の雑誌とかサイトも見てないのに
【86】>>083
おしゃべりさんが周囲で噂、そのうち耳に入る

【95】
勤務先にばらすとするか。
【96】>>095
どうせやらないくせに(笑)
【101】>>096
ばらしてほしいんか?
【102】>>101
どうせやらないくせに(笑)
やってからにしたら、ヘタレの人
【106】>>102
すでにやんわりばらしてるんだがね、
愚か嬢さん。
【108】>>106
ヘタレ(笑)
やれよ早く
【110】>>108
慌てるな、乞食
まず自分で探せ(笑)
【112】>>110
やっぱヘタレだった。
だめな男は根性もないよね口だけ。

バーカ
【116】>>112 >>114
本当にマヌケだな(笑)
バーカ
【119】>>116
(笑)バーカ。
因みにあちこちのスレで嬢の気持ちで返事してるよw
【120】>>119
マジできしょい

嬢の気持ちで...って何だ?
バカはしんでも治らない
お前、存在自体が百害あって一利なし
頼むから消えてくれ
【121】>>120
応援アリガト
【113】↑誰だかわからない書き込みに異常な反応をする。 病んでるな。
【114】>>113
それ、俺が便乗したの(笑)

【105】
昔XOのミラーの所で待ってたら、応接室から社長?と両親とうなだれてる女の子が出てきた所を目撃した事がある

何故か俺が、そのBBAに睨まれたw
【107】>>105
その嬢指名したことある?
【109】>>107
なかった

【115】
匿名で実家に封書が届いたよ、中には店のプロフ画像、写メ日記等が印刷され同封されてました!
たぶん客でしょうね!
もちろん写メ日記でバレバレです
【143】>>115

実家の住所とかどんなやってわかったんやろ…
客が知り合いとか(T_T)

【127】
彼氏→女友達→親の順にばれました。
人生が終わりました。逆恨みですけど彼氏を心底憎んでますって
【128】>>127
女友達が彼氏にばらしてからじゃないの?

【130】
携帯見られて彼氏にばれました。元々友達少ないし水商売どころかアルバイトもしたことない様なお嬢様ばかりです。
【134】>>130
これを機にまっとうな人生を。
お金の為にイヤイヤ風俗で働かなければならない限り 働くものではない。
【131】>>130
それで、家族の方の反応は?
【138】>>131
家族にはまだばれてませんが今は針のむしろ状態。
【132】↑お前だれ?
しつこい
【135】>>132
初めて書き込みしたが、馬鹿な奴が絡んできた!
お前こそ下らん返しするな!

【144】
子供の学校にはバレてます、担任も子供のお父さんたちもよく指名いただきます
【146】>>144
40点

【145】
娘の妊娠中、娘の旦那が何回か来ました!!
【147】>>145
10点(笑)

【149】
オレは元嬢の生殺与奪を握ってます
【152】>>149
己のチンコでも握ってろ!
【151】>>149
せっかくの権利、行使せんといかんよ♪
【150】>>149
生殺与奪より、生入中出の方がよっぽど良いぜ

【153】
まさかうちのガキの保育園が元嬢のガキと同級だったとは?ガキ付きなんて知らんかった!
まさかその元嬢がうちの最寄り駅を通勤駅で使ってるとは?朝は顔合わんようにするのが大変!

しかも元嬢のダンナと保育園で会釈する関係になっちまうとは?
facebookで芋づる式に友人関係見えまくってます!
【154】>>153
FACEBOOK、何て名ですの?

【159】
身内にばれた人の実体験談を聞きたい。
【160】>>159
性格悪いね

【163】
親バレしたの想像すると悲惨だよな
恨まれようにしないと変な奴多いからね
【165】>>163
客を信用してペラペラ個人情報喋るから身バレするんだよ(笑)

【168】
家族、友達関係、昼職関係
どれが一番こたえる?
【170】>>168
家族だと思うがこの業界は家族崩壊してるの多そうだ。
友達は薄々気づいていて黙ってると思う。

【172】
上に同じ。
別板で嬢が俺を脅迫してきた。
それでさらさないと思ってるフシがあるから、なおさらムカつく。
【174】>>172
脅迫されたのか!ンパねぇ嬢だな!
【173】>>172 詳しく。

【175】
警察沙汰にしてやろうか的な感じだったな。どこまで勘違いしたクソ嬢かと思った。マジでムダ金。
【184】>>175
晒してしまえば、人生にダメージ。
やってのける価値ある?

許せないならやるべき!
【177】>>175
警察は動かないよ。先にばらして人生にトドメを刺してしまいな。

【183】
風歴長いと、知らない間に身内より風俗つながりでの知り合いとの絆が強くなってるよね。
身内にばれても、いろんな誘いが待ってるからこの業界からは抜けられないんだよね。
【185】>>183
理解できません。

【188】
俺のデリ狂いが、家族や友達にバレるのが怖いです。
友達には、風俗なんて全く興味ない男で通ってるので。
【189】>>188どうでもよか(笑)

【190】
写真に店名源氏名を直接書いてる嬢はヤバいよ
オキニが風俗あがって全ての客の連絡たった直後ばらまかれた
【191】>>190
俺、写メ日記、画像保存してるよ♪

【196】
NGにはされてないけど、また風俗始めて裏切られた。
まあ、風俗嬢なんてそんなもんだと思うし、仕返しとかあんまりいけないのも分かるんだけど、正直何か仕返ししてやりたい気もする。
本名は勿論、学校・実家等全部教えてもらって知ってるんだけどね。正直、分からないようにバラしたい。多分、出来ないと思うけど・・・
【198】>>196
実家教えるお馬鹿な嬢がいるんだ!
【197】>>196
やらないのか(笑)

【201】
けしかけるつもりはないけど、本当にかわいい顔してえげつないことやらかす嬢っているよ。
復讐したいけどこんなバカに時間使うのもったいないから忘れるに限る。
どこかですれ違ったときに後ろから嬢時代の源氏名で呼ぶくらいかな。
【205】>>201
ぜひともやって欲しい。
出来ないなら、勇気を出して!
ほら♪
【203】>>201
というか、やれよ(笑)

【213】
そうですね、さすがに裁判は私も言い過ぎました。

この類の男であれば、内容証明一通送れば話がつきますよね

縮みあがって失禁することでしょう。
【215】>>213
内容証明程度で堪えるのか?

火に油注ぐと思うよ。
警察にストーカーですとか言ってみるのは?
変に向こう見ずというか、糞度胸だけはある男が増えて最近危ないよ。

【222】
誰かが例えば、学校の先生だとして、その人の周りに「この人先生なんですよ」って言ったら名誉毀損? 風俗で働いてるって面倒くさいんだね。
【225】>>222
ちゃんと法律理解してからレスしましょうね~
【228】>>225
理解してるんだ?
ほーがくぶでお勉強ですか?

【226】
あなたに悪意が、ある以上、名誉毀損にも問われます。

もっと法律を勉強しなさいね。
パンパースちゃん
【229】>>226
身内にばらす行為は名誉毀損に当たる?
例えば親や配偶者、子供に教えること。

【230】
ほら、早く晒しちゃいなよ
まだ?まだ?
【233】>>230
期待してるのに(笑)
やりたくても知らないんじゃ?

【243】
嬢のプライベートを知っていても晒さないのが優しさじゃ?
俺はそう思うが
【255】>>243
それは、惚れ男が勝手に抱く綺麗事で現実は甘くない。風俗やった女は身体にしたたかさが染みついてる。

【252】
校長の娘が風俗嬢…なんとも言えない失望感。
人の子はいいから自分の娘の教育して下さい。
教育委員会に相談すべき??
【253】>>252
密告の投書。一応指紋に注意。

【263】
身内にバレても平然と生きていけるのが風俗嬢
【267】>>263
とっちゃん坊やの元客と飲食、SEXして、自宅近くの駐車場で抱擁ディープキス、深夜に帰宅。男遊びは家族の絆より勝る^_^

【265】
そのわりにみんなわきが甘い。
写メ日記では顔出したり、客に免許証見せたり。
【269】>>265
脇が甘いどころか殆どノーガードだな
こないだ会った嬢は今も風俗嬢のまま、
それだところか大学と学部、当日の1限の内容も言ってきた。
リピ客に言うのも問題だけど初対面相手にこれだよ。懲りてないのか?
【271】>>269
バレても自業自得だな(笑)

【272】
校長の娘ともなると教育委員会とかよりも、それを知らずに子供を預けてきた親御さん達にリークする方が騒ぎになりそうだな。やってみるか(笑)
【273】>>272
ぜひ!

【274】
風俗なんか無縁でいれるのにデリやってる子がいるけど、何やらかしたんだろう?
【276】>>274
一度性風俗に足突っ込んで気持ち良くしてもらった上に、がっぽりお金もらえるんだから、親にバレても元客つかんで援交、売春してる女知ってる。

【277】
とっちゃん坊やってなに?

戦前の言葉?
【285】>>277
オヤジなのか若いのか、分からないような男の事 昭和の造語

【292】
おおっと?
両者共にオムツを着けている!

これは先が読めない闘いになってまいりましたね!
どちらが先に晒すのか!

目が離せませんね~!!
【293】↑肉便器

【311】
だけど、心配しなくてもいいよ。
執行猶予がつくだけで、実刑にはならないから。
ただ、情状酌量してもらうために、証人が必要。多分親だろうね
後は相手に対し慰謝料を払うのか、相手が受け取らないといえば、
国に対して損害賠償金を支払えばいいだけ。多分?20くらいですむよ。
前科はついちゃうけど、隠しとけばいいよ、ね?たいしたことないっしょ。早くやろうよー。
【316】>>311
国に損害賠償?

【322】
全く合法的に親バレさせる方法が一つあるな。多少運の要素が入っちゃうのが難点だけど。一応弁護士先生のお墨付き。
【323】>>322
まさか弁護士に聞いたの?w

【330】
違うよ、
風俗嬢ん晒すっていうけど、個々の事情はあるにせよ、晒されてもいい覚悟でやってる嬢は多いです。
ネット社会ですし。
だから晒されて、嬢自身えいきょうなくとも、晒した方は犯罪人となる。しかし、晒す側もそれくらいは理解したうえで、尚且つやりたいんでしょうから、リアルな報告ききたいですね。
慰謝料や賠償金まで支払い、尚且つ前科がついても構わないのだ!というあなたの今後をホスラブで是非!
アクセスがあがれば、書籍化できるかもよ??
【331】>>330
罪に問われるまでは犯罪人ではないのでは?
いずれにせよここで見てみたいね。

【341】
ママ…

今日も知らない男の人にちんこ入れてもらったの…?
【342】↑こういう事書く人ってマザコンぽい。気持ち悪。

【354】
嬢を晒すとかじゃなくて、その親の立場がある職の場合面白くない?って話ね!親が警察、政治家、教師等々。その時に親が裁判にきて娘がさらされてるの見たいかね。
【355】>>354
傍聴したいw

【361】
だからあなたはいつまでたってもパンパースが、はずれないのよ。

トイレトレーニングしなさい
【362】>>361
ムーニートレパンマンってなかった?

【363】
晒すとか晒さないとかどうでもいいから、バレちゃった人の体験談が聞きたい。なんか私最近バレそうになってる気がして不安…
【364】>>363
うん、実体験知りたいね。

【367】
脱税とかで調査が入れば、嫌でも親バレするかもね?
【370】>>367
税務署員はそんなに暇ではありません!!

【369】
僻み妬み嫉み
【372】>>369
同感。みんな心は汚いし(笑)
人の嫌な部分見るのは楽しい。
【371】>>369
うるせーよ

【373】
自宅教える馬鹿嬢はバレて当然(笑)
【374】>>373
それが実際にいるから笑える

【375】
自宅に呼ぶ俺は?
【376】>>375
デリ男

【379】
客を騙して金引っ張って飛んだ馬鹿な風俗嬢の親にバラすのはあり?ちなみに親は議員。
【382】>>379
親にばらすのは別に何も問題ないよ。事実の指摘。
【390】>>382
そのとおり!

【384】
バレても縁切ればいいじゃん。幸いお金だけはあるだろ?
【386】>>384 アホか
【385】>>384
だよなw
どうでもいいけど

【385】
>>384
だよなw
どうでもいいけど
【377】>>385

おまえの自宅なんてバレようがどうでもいいw
【381】>>377
385に答えるエスパー

【389】
親に言ってやった(笑)親からの連絡に娘もさすがに全面否定!想定内。
後日証拠持ってお邪魔します(笑)
【393】>>389
不幸なんだね、かわいそうに
【392】>>389
よくやった
【391】>>389 最低な奴

【396】
彼女と喧嘩した時いきなりカミングアウトされた
【399】>>396
自分から風俗で働いてるとカミングアウトするとはその子風俗で働くこと開き直ってんな!
そんな子は早く別れたほうがよくね?
【398】>>396
妄想(笑)
【397】>>396
喧嘩して自ら話す馬鹿女も変わってるなw

【402】
ドライバーってバイトなのかな?
ああゆう仕事だけはしたくないな
【403】>>402 風俗に正社員とかないし

【412】
なぜ実行しない?
【413】>>412
チキンだからさ(笑)
【414】>>413
どうせやらないし、度胸もない。
そもそも知ってもいないくせにw

【417】
なんで?
聞いてからじゃないと行動にうつせないの?
気が弱すぎるんじゃない?
【419】>>417
ただ興味あるからだろ?行動に移る奴っていないと思うが。

【424】
身内に風俗嬢がいる人、もしいたらどうっ付き合っていますか?
絶縁かな。
【425】>>424
絶縁までいかないけど冷めてどんどん疎遠になるよ。
一生消えない。

【426】
男は鈍いけど、女はどうして友達がソープやデリ勤めやり出したの気づくの?直感てやつかな。
巡りめぐって家族にも噂が入った人いる。
地元も離れてるのに、探り入れたりしてるのか?
【431】>>426 ブランドものを大量に持ってるとかやたら羽振りが良いとかで勘づくじゃない?

【428】
そろそろ仕込みが炸裂する頃合い 楽しみ♪
【429】>>428
いいねぇ♪

【432】
私の職場にもなんか変に良いもの持ってたり、アクセサリー高そうなの着けてる子がいる。いくら自宅住みとはいえむちゃくちゃ給料低いのに、、、おかしいよね?
【433】>>432
アフターファイブを要追跡調査。
仕事のモチベーションも上がる。

【436】
税務調査で税務署員が家に来た
デリ店で顔を出していたから
すべてバレた
実家住まいで親にもバレた
四、五年働いてたからどうしよう
【443】>>436
本当?
顔出しとか全く関係ないし、調べる時は呆れる位にネタを掴んで来るのだよ。
本当ならお気の毒w
【445】>>443
釣られてる君が気の毒だよ
【442】>>436
それじゃ釣れない

頭わるすぎ

やり直し
【438】>>436
もう終わりですね

【440】
堂々としてなさい。聖職なんだから
【441】>>440
字が違うょ

【459】
親にバラしてやった
ざまあみろ
後悔してももう遅い
【460】>>459
ヒデー鬼だ

【464】
ばらす側は自分がばらす側だよ、って周りや親に知られても平気なものの?
【465】>>464
日本語でたのむわ

【469】
春頃に箱やったけど、半年通っていきなりNGくらったから佐○保の実家に手紙送りつけてやったwww
内容
お宅の娘の○○○さんは○○という風俗店で働いて、毎晩ホストとやりまくってますが何考えてるんですか?
あと店のホームページ貼りつけて送りました。
【476】>>469
何で客が実家の住所分かったの?
【471】>>469
訴えられたら負けるぞ
【474】>>471
どう訴えるのだろう?
負けるかどうかはやってみないと分からないよ。
【472】>>471
訴えたら逆に嬢が身ばれするリスクあるのに訴えるものかな?
【470】>>469 そんなんだからNGにされるんだよ。腐ってんね

【478】
俺も知ってる。
何だっけ、エク○レントとか。
【481】>>478エンクレストじゃなくて?エンクレストに住んでる風俗孃多いよなー
【483】>>481
多いけどエクセレントじゃね?
【489】>>483
ダイセーカーイ。

【484】
そんなに嬢が憎くくなる!?
【485】>>484
メッチャ憎い!!
俺の場合はそいつからいろんなスレに悪口書かれてる

全部その女が悪いのに!
【487】>>485
悪い女だ
【486】>>485 色々あるんですね

【491】
盗撮動画見てぇ
【492】>>491
バカキモw

【494】
バレるのが嫌なら風俗なんかで働かなければいい
俺は嬢の親にバラしてやった
雑誌に顔出ししていたからそれを見せてやった
【498】>>494 バカやね(笑)
【496】>>494
暇なんやねww
【495】>>494
そういうネタはいらねw

【499】
理不尽なNGに抗議したいと、思います。忘れた頃にバラします。
【501】>>499
今すぐがいいよ。

【502】
ナンバーだから、
店が動くと思います。
【503】>>502
店が動いた所でどうしようもないと思う。
店に何もできないよ。

【507】
わかります
特定できる
【508】>>507
事前に相手に察知させないようにして、店と上手く連携したらいいかも。
でも相手を止めるの難しいと思うよ。
感情的になると危ない奴だろ?

【510】
今親ばれさせたい女がいる。どうしようかと悩んでいる。憎さが日に日に増殖。親御さんの悲しみをおもったらと考えると、踏ん切りがつかない。
【519】>>510
可愛さ余って憎さが百倍!
俺はしばらく嬢を泳がせて、
店を辞めた時に決行。

【522】>>519
すぐやればいいのに。
どうせやらないくせw
【520】>>519
嬢の名をイニシャルでお願いします。Y・M??
【521】>>520
別件なので、あしからず!
【515】>>510
ビラ撒くなら指紋に注意しとけ。
【514】>>510親が悲しむって何でわかる?まともな親の子供なら、最初から風俗なんかしないだろ(笑)親がまともじゃないから出来んだよ!!
バラしてしまいな!楽になるよ?
【513】>>510お前ダメ人間だな(笑)可哀相
【512】>>510ふられたんだ~?
【511】>>510
良心を捨てろ!
真の魔神になるんだ!!
面白そうだし。

【516】
>>512>>513
いろいろな解釈があるもんだな。
【517】>>516人がどんな仕事しようが関係なくない?
【518】>>517
そういう問題じゃなさそうだけど。

【528】
嬢が調子こいてやってるので、
ギャフンと言わせたい。
父親が一番効くだろうな
【529】>>528
家族はダメージはあるが外に漏れない。
友達多数にやるほうがいいと思うよ。
【532】>>529
採用
【534】>>532
イエーイ♪
【531】>>529
同感
【533】>>531
だろ。
【530】>>529
クズだね
【535】>>530
仲間w

【537】
あの女を潰してやる!
【541】>>537
まずは会社にバラしちゃえ
【540】>>537
ジワジワ行こうか!
【539】>>537
ここで晒してしまうとか(笑)
【538】>>537
自分が潰れるぞ(笑)

【543】
プロフィール写真を会社のポストに投函
【544】>>543
いいね~、採用

【549】
客の晒してしまえ
【553】>>549
客と嬢のセットがいい。

【554】
デリ通いしてるうちの社長と事務員
何も知らない事務員かわいそう
【555】>>554
嬢も客もばらしちゃえ

【556】
会社も?
【557】>>556
うん。

【560】
彼氏バレして辞めたあの子はどうなっただろう
【561】>>560
彼氏公認で続けてるか、わかれて続けてると思う。

【562】
ばらすと息巻いても実際にやってないし、本当は何も知ってなさそうに思う。
【563】>>562
忘れたころに拡散予定

【564】
不本意なNGを喰らって、
悔しいので親にバラしてやる。
【605】>>564
射精する道具
【567】>>564
俺もやりたい。
【566】>>564
友人→職場→親の順がいい。

いきなり親よりも効き目ある。

でもやるの(笑)

【569】
昼職の職場、ご近所。知らぬは我が家のみ。
【571】>>569
これいいね!

【576】
他県に逃亡した
【577】>>576
経緯も含め詳しく知りたい。
名前も伏せ字でいいので。

【581】
嬢の昼職場に電話した。
【589】>>581だけど。本名知ってるから、デリでバイトしてたのと、今現在 直引きという名の援助交際をやってることを報告した。
【590】>>589
なかなかやるね。
チクったのばれないようにね。恐いお兄さんがw

でも楽しそうだ。
【592】>>590
嬢を追い込んでいって楽しそう
【593】>>592
副業ばれたら致命的。
他人の口に蓋は出来ないから瞬時に広まる。
【594】>>593
そのとおり。デリだけで飯食ってんなら、見逃すが昼職しててお嬢さんぶったり、奥様ぶってんのは許さんバイ。
【591】>>590 そこはコンプライアンスがしっかりしてるから大丈夫だよ

【584】
昼職場に非通知で電話した
○○ちゃん居ますか?と
【588】>>584
その程度はよくあるらしい。
【587】>>584
俺もしたい。

【585】
出稼ぎしたら?
他県ならばれることほとんどないし、月の半分働けば50~60万は稼げるから十分生活出来るよ
出稼ぎならトラベラージョブで探してもらったら?
【586】>>585
トラベラージョブは自演が下手だよねw

【597】
副業がばれるだけで風俗かは分からないよ。
【599】>>597
プロフィール写真を昼職のポストに入れとこ
【600】>>599
ノリノリやん。
今、にやけてるのが分かるぞ。
【601】>>600
わかる!笑

【602】
性格の悪い人達のスレだね
【604】>>602
色恋したやつが悪いのでは?
肉便器扱いだから何されてもいいだろ
【603】>>602
ようこそ

【610】
でもさ、掲示板でプライベート公開したり、叩いたりチクるのは同じ嬢どうしとか、友達っぽいと疑わないの?
【612】>>610
女同士はもっと直接的で陰湿だよ
【613】>>612
2chのカキコでひどいのは女の仕業ぽい。

【621】
顔を全出ししてなければ
似てるけど違うって言い張れば大抵だいじょうぶ。

バレても、
働いてる理由聞かないで
偏見だけで離れてく人はそれだけの人間でしょー。
こっちだって事情あって働いてるんだしね~。
【631】>>621
風俗やってる人にそれだけの人間ちゃ言われたくなかね。事情はみんなあるくさ、まっとうに仕事せにぁ。
【624】>>621
お店のパネルばらまき
バレてしまえ
【623】>>621
金だけだろ!
らくして生きたいだけ
底辺人生としか思えない

【625】
気づいていても言わない、気づいていても教えない優しさ。
【626】>>625
肉便器にやさしさなどない、ただの性処理

【627】
家族だと最悪w
【628】>>627
親の気持ちなどわかっていない

【634】
同級がデリで働いてるのは噂で聞いてたけどまさかAVまで出てるとはね
【636】>>634
知り合いがAV女優なん?
お願いしたらヤラしてくれんの?

【637】
知ってるコーヒーレディがデリで呼んだらきたからタダマンだったよ
今ではセフレ
【640】>>637
それいいな!俺も只満したい
バラすぞ!これだな

【638】
親バレした後も、お客さんだった男性数人とズルズル付き合っている自分自身が嫌になる時があります。
【639】>>638
やっぱりお金ですか?sex好き?
恋愛感情なんてないよね?

【642】
セフレは有りだけど、ここ見てると金が続かない奴の遠吠えだな
【643】>>642
金に余裕があるんだw
馬鹿だろ、お前?

【644】
あこたんまだ辞めないの?
もう限界誰かにばらすかも…
【651】>>644
あこたんすいとっちゃろ。だけん辞めれといいたくなるね。
【647】>>644
あこ辞めてない。
でもばらすのはダメだよ。
【648】↑だれそれ
【649】>>648
G.O.の・・・
【645】>>644
ここでばらせ

【663】
知られたくない人に晒してこそ、意味がある。
【664】↑知らない人と知られたくない人とは意味が違うぞ

【665】
バラしてもオキニはお前にだけは靡かないから、精々頑張れ!
俺は金もあるし、綺麗に遊ぶぜ
【672】>>665&>>666はゆう◯の擁護か?

【673】
今警察が見てますよ
【674】↑だから? 何が言いたいの?

【675】
仮にバラした場合、何か罪に問われる?
【676】↑バラされた相手が、バラされた事を嫌だな、と思い、訴えればね
要は精神的に苦痛を感じたかどうか
平気って人は訴えもしない
平気だからね
【689】あ、>>676です、自分↑も
【684】>>676
というか、どういう罪状に問えるってこと。傷害罪、名誉毀損あれこれあるじゃん。
【679】>>676
やられたらわかるよ
人の目が怖くなる
【678】>>676はバカなの? そんな事を言い切って恥ずかしくないのか?(笑)
【677】↑訴えても受理されるのか?

【685】
身分が客にバレた時点で終わりだな
【686】>>685
俺、オキニの住所氏名、自宅、あれこれ知ってるよ。子供や家族と面識もある。

【687】
バラせばいいじゃん
何焦りまくってんの?
慰謝料はもらうよ
【690】>>687
慰謝料?あほか

【691】
結局、ばらすだけの勇気もないしやれない。
【693】>>691
以前バラしてやって、その嬢は即退店したよ

【697】
俺はまさに↑のパターン。切られても構わなかったけど、切り方が気に入らん(怒)
【700】>>697だが。誰になんと言われようとも自分の気のすむまでやる。
嬢が泣きながら懇願してきたら考えるが。
【713】>>700だけど。嬢の会社に通報したよ。会社名、みんなにも晒したい。誰もが知ってる会社とゆーか、店名だよ。
【715】>>713
ひっでー!
俺なら、俺専用便器でいる間はばらさないであげるよ。飽きたらソッコーでばらすけどw
【716】>>715
ひっでー(笑)
鬼畜だ。
【714】>>713
ナイス♪
次は嬢の交友関係かな。
親は最後のトドメw
足がつかないよう、指紋とか気をつけて。郵便なら遠方、電話は公衆、あれこれ工夫。
【709】>>700
経過報告期待している。
【701】>>700
やってくれ!
【699】>>697
復讐は正義だと思う。
ばらしていいケース。
【698】↑キモイ
所詮金で成り立ってるんだから
きれても女々しいことすんなよ。

【703】
風俗嬢に執着とか気持ち悪いわ
そんなことする暇あるなら
早く彼女でもつくれ(笑)
【705】>>703
だよね。だから、もてないんだよ

【706】
風俗嬢はなんで風俗という仕事に執着するの?
それ以外できないからか・・・(察し)
【731】>>706
月に百万以上稼ぐ人が言ってね
【734】>>731
別に誰が言おうが構わないと思う。月に100万稼いでる事が資格なのだろうか?
時折、おばさんぽい人物のレスを見るがこの人かも。
【735】>>734
22歳だけどおばさんになるの?
【738】>>735
風俗嬢だなって思う格好のスレッドのレスNo.116を見て!ニヤケ顔を戻すの大変だよ。よくレスしてそうなおばさんだと思うけど、あんな風になったらいけない。
【739】>>738
確かに似てましたね!気をつけます><
【740】>>739
ね。ショックやろw
ナンバーワンって文字を入力したんだよ、あのおばさん。
変換せず一気にナンバーワンだって(笑)
眠れなくなるよね♪
【743】>>740
しつこい
【744】>>743
ナンバーワンのおばさん?
【745】>>744
違います
【736】>>735
22なんだ。
別のスレッドにナンバーワンとカタカナでやたら自慢するおばさんがいたよ。
その人に雰囲気似てる。
カタカナでナンバーワンってやったら駄目だよ。俺、笑いのツボだった。
【737】>>736
人違いですよ。それ私ではありません...

【707】
風俗は遊びなのに上手に遊べないヤボチンが多いんだね。
もてないのもわかるな。
【708】>>707
風俗嬢は人格障害者でモテない人多いだろうけど、気持ちいいことしてお金貰えるなんていい職業だよね。
【719】>>708
お前もてないよなw
客の俺から見てもキモいもんw
【721】>>719
キモすぎwww
【720】>>719
君もキモいもんww
【711】>>708
親は嘆いてるよな~
大学まで出して、風俗で売春婦やられてはね~

【717】
バラしていいだろう、もう関係ないから
俺はいつもオキニのパネルをコピーして昼職の嬢のショップに送りつけてやった
【718】>>717
それだけ?
ま、スッキリするよね。

【722】
嫌な奴らだぜ
【725】>>722
キモい筆頭wwwwww

【723】
とりあえず嬢は警察行きなよ
結果はどうあれ泣き寝入りは駄目
【730】>>723
弁護士がいいと思うよ。警察にもだけど。

【726】
風俗狂いの変態異常者が集まるスレはここですか?
【729】>>726
社会のごみ同士仲良くやりましょう
【728】>>726
異常性癖者もいいかな?
【727】>>726
そうです。
社会最底辺の職業、売春婦も集まります。

【742】
身バレする嬢が悪いんじゃねw
情報提供w
【746】>>742
ゴミだね!

【748】
私友達が風俗してるの共通の知り合いにバラしてやったことあるーw
ホスト行くって言って連絡ぶちられたことあるしそれ前も仕事の話し聞いただけでかんでわかったからー
ここにも詳しく晒してやりたいくらい
【749】>>748
いいね♪
微妙な距離の友人?
【751】>>749

もう友人じゃない
【750】>>749

まぁそんな感じやったけど
いろいろあって切ったw
そいつ実年齢30
コスプレ学園
アイラブユー
ナイトコア
天神レッド
プラウド福岡
ボルト
アロマフォレスト
ザ プレミアムX
などなど
スーパー転々虫

【752】
嬢の娘の学校に、足がつかない上手いバラし方教えて下さいm(_ _)m
【759】>>752
娘関係ないしかわいそうじゃん
人として最低な人間になるなよ
【760】>>759
風俗嬢よりはいいさ♪
【761】>>760
その嬢の周りにバラすのは嬢の自業自得だが未来ある娘さんまで巻き込むなよ
【762】>>761その嬢、今じゃ周りには風俗関係の知り合いしかいないんで、家族から攻めていこうかなと、、
【763】>>762
何ていう嬢だ?
【753】>>752
ここでそれを指南するの(笑)
ネットでは報復・復讐・仕返しと検索ワードで沢山教えてくれる。
君が満足出来そうなのがあればいいね。
法的措置を取られるかも知れない。
【754】>>753
ありがとうございますm(_ _)m

【756】
そいつ嬢なの?
【758】>>756
社長です

【765】
なんだ。ゆ☆☆☆じゃないのか( ̄▽ ̄;)
【766】>>765
4番目の文字も開いてください。

【767】
間違えた。 ゆ☆☆だった。
【768】>>767
ゆうすけ かと思った。

【773】
コア、博多阪急、キャナル行ってみ。笑
あれ?あの店の?って子たくさんおるよ。爆笑
【775】>>773
売り手側? 買い手側?
どこの売り場?

【781】
親バレと友達バレ どっちが嫌かな?
【782】>>781
先に友人にばらして、親はその後がいい
【783】>>782
お前くずだな

【784】
娘が風俗してるって知った親の反応ってどうなのかなぁ?
ごく普通の家庭だったとして。
【785】>>784
愕然として寝込むだろうね!
今、釈然としないNGを喰らって
親にバラそうかなと計画中!

【786】
みんな計画だけで実行しないだろ。
そこが優しさ。
【787】>>786
実行したけど

【789】
本名と住所○○市だけ分かってるが
父親の名前とフル住所を知りたいが
市役所行っても第三者じゃ住民基本
台帳を閲覧できないだろうね?
興信所に頼むと手数料は幾らかな?
【791】>>789
きちがい
【790】>>789
家より仕事先の方が効果ある
【792】>>790
親が娘の為に定年になっても学費
を稼いでいるようなので、学校だ
けは行かせてあげます。
親に罪は無いし、オプ代取らなか
ったので更生してくれたら、それ
でよし!

【796】
>>789俺も女の子の住所調べようと思って、探偵事務所へ聞いたけど、個人情報は違反になるので受付できないと言はれて駄目だった。
【798】>>796
最近は個人情報が、うるさいので
分かるけど浮気調査にしても個人
情報を得るのが探偵の仕事では?
【797】>>796
まじ、きもい

【799】
風俗嬢の父親だって風俗行ってNNとかした経験あると思う。

逆にそこのところを娘から追及されたら、あまり風俗やってることを責められないかもね。
【800】↑バカなのか?普通に責めるだろ
【801】>>800
「おとうさんこそ、風俗のお店とか1回も行ったことないの?
女の人にお金払ってエッチなことしたことないの? 風俗嬢にお世話になったことないの?」って凄まれたら何と答える??

【803】
バカじゃーの。娘が働くのと親父が利用するのが同等なわけないだろ!!
【804】>>803
では、親父は風俗してた娘に何て言って責めるの?
【806】>>804
120分で頼むッ!!
【808】>>806
AFとバイブのOPも付けて!
【807】>>806
イエーイ♪
【805】↑しつこいね。じゃあ、君は責められないって思ってるんだ? ちなみに君は女性かな?

【812】
妹にバレた。何故だ。
【815】>>812
妹も働いてるから
【817】>>815
それはない。
【819】>>817
脳内妹だもんな。
【814】>>812
女の勘。
あと女友達に注意!

【821】
顔出ししてた奴の親にばらしてやる
ネットの写真と風俗誌を持っていって
一生後悔しろ
【822】>>821
何を後悔させようとしているのか?
止めないけど、よーく考えようね。
【835】バラすネタまで言うわけないだろ。
結局>>822はハッタリかましのヘタレだってのがよくわかったよ。
【837】>>835だが。>>836は俺ではい。
成り済ましたりして何になるんだ?
【836】>>835
822ではなく、821でした。
お詫びして訂正します。
【829】>>822
何を考えるんだ?底辺が!
【828】そうだとしても理由は関係ない。
>>822。どうなるか答えなよ。
それを聞いてるんだよ!
【824】>>822へ。>>821じゃないけど。ばらしたりしたら どうなるんだい?
【823】>>822
肉便器退治

【825】
ってか、なんでばらしたいわけ?嬢に何かされたの?
【827】>>825
NGにされたんでしょう。
【826】>>825 バラしたらどうなるのかを聞いてるんだけど。
【831】>>826
タヒね!!バーカ
【833】>>831
負けだな(笑)

【838】
NG扱いで予約できなくなって、嬢への愛憎でプライドがズタボロなんだろ?
【839】↑オシイけどハズレ

【840】
ここで騒いで楽しんでるだけだろ?
【841】↑いや。実際に徐々に徐々に行動を始めてる
【842】>>841
止めとけ、監視カメラが貴方の行動の一部始終を残しているから、すぐバレる。

【847】
住所と親の氏名が分かれば即、実行
【848】↑俺と同じ考えの人いるんだね。

【855】
実際に、ばらした人いるの? それでどうなった?
【857】>>855
昼職クビにしてやった
【856】>>855
バレた人に聞かないと分からないよ。

【858】
旦那に、ばれた人妻さんどうなった?
どうやって、ばれた?
【859】↑聞いてばっかでしつこいぞ。
【860】>>859
ここは聞くところだw
【861】>>860
そういうお前は聞いていないよね?
【864】>>861
でもバレた人がどうなったかは知りたい。
【862】>>861
聞いていないよ。
このスレッドはあまり興味はないし。

【866】
だいちゃん、嫁が浮気したのに、何故か相手に離婚され、子供引き取られ、養育費支払わされ、支払完了と同時に職をうしなっている。元嫁は50前なのに風俗している
【868】>>866。もしかして、ゆうな?
【867】>>866
元嫁の店と源氏名、知りたいね!!

【870】
結婚して松田姓を名乗る元嬢。
【883】>>870 そこまで言ったのならyesかnoかだけでも質問に答えてほしい。
【884】>>883
結婚前の姓は知らん!
【877】>>870 結婚する前の姓は?
【871】>>870
誰よ?
【872】>>871
子持ちのクソ嬢だよ!

【873】
話しは変わるが、嬢の一方的なNGは
許し難い。 天誅を下します。
【879】>>873
あなたに非がないなら天誅下したほうが良い。だが、あなたはそうしても幸せになれない。惨めになるだけだ。
【874】>>873
許可します。徹底的にやっていただきたい。

【881】
やるならこっそり、しかも不意討ちでやるべき。
職場や知人→友人→家族の順で。
親に先に言うと箝口令が出て広まらない。
【890】>>881
親に知らせるのは問題ないが
他人に晒すのは、このスレで
名誉毀損とかで訴えられると
書き込みがありました。
【892】>>890
名誉毀損とか以前に誰にもバレずにこっそりやればいいさ。ここでやるとか言う人はやらない優しさがるんだよ。

【885】
結婚したのはいつ頃なんですか?
【886】>>885
何を調べてる?

【887】
知ってる嬢に境遇が似てるもんで。
同一人物なのかなと。
【888】>>887
先にあなたの知っている嬢を晒しなさい
【889】>>888 わかった。ゆ◯な。
【891】>>889
それはこっちのクソ嬢とは別の人

【893】
脱税犯として国税局と警察に言ってやった
【895】>>893
税務署に言うんだぞ。国税じゃない。
警察もちょっと違うし。
【894】>>893一人の風俗嬢のためには動きません。こちらもポイントが欲しいので。

【897】
今は個人情報の法律があるから、うかつな事はできない。良く調べてから行動した方がいいですよ。
【898】>>897
個人情報保護法は企業を縛ってないか?
どちらかと言うと名誉毀損とかで問題になる気がする。
親にばらすのは罪には問えないとも思う。
むしろ善意だ(笑)
【904】>>898
脅しで犯罪
【901】>>898
親にバラすのは、本人の為には
いい事だと思う。早く更生して
まともな生き方をして下さい。

【905】
家族のためを思ってのことだよ。
【907】>>905
一応店のことも考えなよ 君がばらしたときにな

【918】
彼氏、友達、親、子供

誰からばらされたい?w
【919】>>918
親は最後にしないと噂が封じられる。
親はラストにw
【920】>>919
まずは子供からかな!w
【921】>>920
友達→彼氏→親→子供

これで、トドメ(><)
【924】>>921
もう少し広げようか。
子供の学校、子供の同級生まで。
【925】>>924
そこは口コミ、噂の拡散状況次第とも言えるね。
担任、校長とかはいいかもな。
【926】>>925
子供たちは残酷だからな!
平気で売春婦の子と言ってしまいそうだなw
【927】>>926
子供は無邪気な悪魔。
いじめでも悪気がるのでもなく楽しんでる

【922】
勤め先は?
【923】>>922
親の先くらいでいいんでは?

【930】
同級生にバレたらどんな気持ちかな?
【932】>>930
意外と女友達って知ってるんだろ?
余計なことを男友達に話す(笑)

【933】
ライン、フェイスブックで他の同級生より友達少なすぎ
【934】>>933
仕事用のスマホだからね(笑)
【935】>>934
仕事用のスマホで同級生とラインするのかよw
同級生かわいそw

【940】
身ばれした時親御さんの心境はどんなだろう。
【942】>>940
風俗に走る娘がいるような家庭には、何かしらの問題があるはず。親も反省すべきところがあるから、娘だけを攻められない。身ばれも家族うちだけならやり直しがきくとおもう。
【943】>>942
周囲にバレて噂が親の耳に入る場合、揉み消しも効かないな。
引っ越しせんとまずいだろ。
こういう噂話は生涯つきまとうと思う。
【941】>>940
自さつしたいくらいだと思う。
兄弟姉妹の縁談も潰れるってw

【949】
娘が風俗してても何も思わないなー。頑張れって感じ。
【951】>>949
実際に娘がデリヘルやってたけど、もう成人だし、かなり反省してたから、これから先まともに働いて素敵な男性と幸せになってくれたら、それでいいと思っています。
【953】>>951
そういう親、たまにいるよね。娘ももう、大人なんだし、本人の意思だからっていう父親
【952】↑寛大な親ですね。
【956】>>952
そう信じるしかないでしょ!!

【958】
風俗は辞めて写真削除で知らん振りできるけどAV出てる風嬢は一生証拠が残るよw
【959】>>958
写真や紹介文、探せばけっこう見つかるよ。

【960】
フリーで呼んだデリ嬢が同級生!
マジありえんほどギンギンで3回発射w
大人しかったあいつが風俗嬢とは女はわからんもんやなw
【966】>>960 今後、楽しみが増えたね
【961】>>960
お互い気まずくならんの?
秘密握ったつもりでも、何か問題あれば証拠なくても追われるよw

【962】
親、子供たち、彼氏、友達
子供たちの学校
誰からバラしてあげようか?w
【964】>>962
ひ孫くらいが良いんじゃね?
【963】>>962
いいね、やっちまいな

【965】
売春婦がいきがって知識もないのにフェイスブックなんてするから
【967】>>965
何人くらい知ってる?

【971】
本気でばらしちゃいな
誰も困らない
【972】>>971
親、彼氏、子供たち、友達

どれからばらそうかな?
【974】>>972
親に最初にばらすと箝口令で広まらないぞ。トドメが親だと思うよ♪
【973】>>972
やめてやれ
可哀想だ

【975】
親以外は名誉毀損になるらしい
【978】>>975
配偶者や彼氏は?

【977】
元、麗しの募集人妻のゆうなは旦那にはバレてるらしい。よって、現在別居中。
【979】>>977で、本人は現在、不倫三昧てか

【981】
年頃の娘がお盆も年末年始も出勤、休みも変則なのに親兄弟が全然気が付かないもんかね。夜番だと帰りも夜中過ぎなのに。
【982】>>981
飲み屋っていう手があるから

【985】
ダイヤモンドクラブのあいは中学生と小学生の子供たちがいながらホスト狂いで生中店外してる最低女だよ♪
【988】>>985
ゆみの事か?

【986】
俺は優しくないからバラす
【987】>>986
期待してるぞ。

【989】
バラすと言うと語弊がある。親に教えると言えばいい。これは善意で正しい行為だ。
【990】>>989
親より、地元の友達にばらまいた方が(笑)
【992】>>990
職場→友人・知人→近所→親、家族かな(笑)

【993】
今時はバラされたってどうって事ないんじゃない?
むしろ自分から風嬢なんだって言ってる子多いし…
【995】>>993
写メ日記で堂々と顔出ししてる嬢は、ガチで心配になる。
【994】>>993
親バレしても、店辞めて太客と個人的に合ってる元デリ嬢知ってるよ。

【0】
私は最近、恋人にバレました
顔出しもしてなかったのになんでバレたんだろう
とりあえず音信不通になり二日目です

【1】
そりゃあ、自業自得、お金を獲るとはそうゆうことです
両方掴もうとすると手から溢れ落ちる

【2】
誰かが妬んだろうね。
オンナの妬みは怖い。オキニにヒデー事をしやがったくせに悪ぶれたそぶりも無かった。
恨みも無いのに他人が幸せに成るのがイライラするなんて怖過ぎるし、哀し過ぎる人間が居るんだよ。

【5】
っつーか、風俗嬢している事を隠さなきゃならん現実を考えれば早く上がる事だな。

【7】
沢山おるやろ
人の不幸は蜜の味~てか

【8】
バレても別にどうも思わないくらいの覚悟でやらんと...

【9】
本人自己責任だけど、姉の風俗暴露て結婚破談になった妹知ってる。
家族の人生まで狂わせるョ!
バレる覚悟より、バレない工夫しろよ。

【10】
子あり主婦売春婦は学校でバレればいいのに。

【11】
俺もバラしたい子持ち元嬢がいる。

【12】
皆日本語が変

【13】
バラして嫌がらせすることもないだろ

【14】
最近の風俗やる娘は、罪悪感なく始めるが、やったあとで後悔する。
でも、やったもんはしようがないと、開き直る嬢も多い。

【15】
3日も色んな男を相手にしたら風俗馴れするんじゃねぇか

【16】
身内もだけど友人が知ってしまったら傷付けることになるぞ、気をつけろ!

【17】
顔出しで写メ日記してればバレると思うけど…

【18】
目出しはバレる危険性大!バレるのが嫌なら少しは頭使えよ!どんだけバカなんだよ!

【21】
友達が風俗で働いてると知ったら友達では無くなるかな?

【23】
やっぱ、それまで通りの関係はきびしいんじゃないかな~
嫌悪感というか、距離をとってしまいそう

【24】
23は21へ

【25】
彼氏が私の親にバラした。
マジでムカつく

【26】
21
静かにフェードアウトするだろうな
風俗よりAV女優の方がまだましかも

【27】
親にばれた?彼氏にばれた?親に彼氏に嘘ついて働いてるあんたが悪い。

【28】
身内公認だからなんともない。

【29】
ばれたら困る。
バレたら恥ずかしい仕事なんだよね

【30】
Facebookとlineは気をつけないと
まさか友達承認してる嬢はいないだろw

【31】
身内や会社にバラす馬鹿は人間ヤメロ!

【33】
昼職にバレたらやっぱりクビですかね?

【34】
クビになる前に上司からホテルに呼び出される。

【35】
そしてNN強要される

その後やっぱりクビ

【36】
キャバ嬢はバレたら昼職クビになる?

【37】
バレても残る勇気があるんだw

【38】
キャバくらいならいいだろ

【39】
身内にバレて勘当されました

【40】
俺に苦悩を与え病院送りにした嬢が許せない。これを解消するには晒すしかない。

【41】
そうだな まったく…

【42】
ばらすもなにも、事実を表にだすだけのこと。

【44】
友達検索した結果
それをストーカー呼ばわりかよ
お前単細胞

【45】
よっニート!!
御苦労さん

【46】
よっ、自宅警備さん

【47】
馬鹿ばかりwそんな事したら、あなたの守るべきものも無くなるの分からないのかな?ww
風俗だよ?分かる?
守られてる組織が違うの。
バラすのは勝手にしていいけど
後々追い込まれないように

【48】
その女はもう風俗辞めてるからな
バックがどうとか関係ねえよ
笑わかすな

【49】
可愛がってた店の子や
お金とれる事情なら
喜んでお金とるけどな

【50】
辞めた店から裏とってるからな
偽情報つかまされてしかも突然飛んだ
子持ちで叩けばいくらでもホコリ出る

【51】
風俗相手に必死すぎじゃないですか?
こちらは仕事でしているんです。
感情一切ないので。

【54】
うちも見てて笑えた
何が言いたいのか分からないし
キモい!!!!

【55】
貴様らのほうがキモいわ
いちいち意見すんな
風俗嬢風情のくせにwww

【56】
風俗嬢している事を隠さなきゃならん現実を考えれば早く上がる事!

【57】
Facebookでバラしたろうかな?

【58】
稼げる嬢なもんで辞めれまへんわ!!

【59】
顔ボカシても体型とかに特徴あると分かるよね
店変わっても
客でさえ分かるから身内がみたらバレると思うよ

【60】
安易な売春婦が多すぎ。大阪の教師が風俗で働いていたニュースのように、マスコミにリーク。世論に問題提起すべき。暴力団つかっても無駄。売春婦には社会制裁が必要。

【61】
旦那と子供がいる人は旦那の会社と学校と近所にバレればいいのになー

【62】
必死だよね。お疲れ様

【63】
妊娠してばれたら最悪だね

【64】
浮気相手の子供を旦那の子として、育ててますが、何か?

【67】
NGにされたから、見返りとして分かってる範囲で晒したいです。
ダンナの名前、嬢の会社、嬢が住んでる地域とか。

【69】
そっとしといてやれよ

【70】
最初からオープンにしとけばいいのに。
昼職が本職の人は別だけど。
偽っててしんどくない?私はきかれれば言ってるけどそれで離れていった人いないよ。

【71】
陰でささやかれてるか、あなたの周りが特殊なだけとか。

【74】
※※削除されているようです※※

【78】
脇の甘い嬢が、多いのも事実です。信頼できると思った人でもすぐ裏切るから呉々も注意してくださいね。

【79】
俺、マジで幼稚園にバラしたい

【80】
NGにされたら晒してもいいよ
嬢はそれも覚悟してるから

【81】
NGにされようが、されまいが関係ないんだけどな

【82】
もうばらしちゃえ♪
女の友情なんてないってw

【85】
風俗あがって何も知らない旦那と結婚して子どもが小学生に通いはじめたら風俗で貸した金を取り立てにいく予定。

【89】
そうです

【90】
知り合は金のはぶりが良くなったりで彼氏に怪しまれ尾行されてバレたらしい。

【91】
女友達に要注意だよ。
あと兄弟これ案外鋭いのです(涙)
わたし、兄にバレてますが事情を知って黙っててくれてます。

【92】
姉夫婦に教えてやるとするか。

【93】
身ばれした人って、誰が原因でばれたのやろうね?
ばれてその後どうなったの?

【94】
偶然客の中に知り合い居たらその人がバラしてるとか?

【97】
親バレした人おる?

【98】
元ドライバーがばらした

【99】
家族、友人にバレた人はその後どうなった?

【100】
100や

【103】
誰がバラしたか特定できない上手い方法ある?

【104】
あのダサいネックレス丸出し写メ日記でバレなきゃいいね。
あと、掛け持ち&店外。

【111】
身内と電話してたとき
店のコールがなってバレた。
元々、身内も夜のひと。

中洲、張り込まれて現場おさえされ
家に迎えにこられ事情きかれ
しこたま殴られた後に
両親の同意のうえ昨日から監禁生活。
携帯もロクに使えず
メモリー、アプリ、メール全削除。

この生活いつまで続くのやら。

【117】
俺のことをある程度信用して個人情報を教えてくれてるのに嫌がらせする気にはならんわ。
実家にあいさつしに行く気にはなるがw

【118】
俺のことをある程度信用して個人情報を教えてくれてるのに、NG決めてくれたからな。

風俗嬢が調子に乗るなや。

【122】
115さん。それはひどいですね

【123】
実家から通いのヘルス嬢に二人ほど当たったが、どちらも半年位で辞めた…身内にバレたのかな?

【124】
思い込みやろ

【125】
122
Facebookから身元が分かったと思います、安心して名前教えたのが間違いでした

【126】
回りの人達まで巻き込んだのね~

【129】
でも親までばらすって酷すぎる…

【133】
Facebook一番危ない

【136】
別に131は普通の疑問じゃん。
俺も気になる。

【137】
私も気になる

【139】
138 親バレしたって書いてあったけど!?

【140】
子供いる主婦売春婦さん
学校と近所にバレるといいな

【141】
いろんな奴が適当に答えてますな

【142】
バレてしまった話!

【148】
また、コントかい!!

【155】
同じお店の嬢が怪しい。
この頃やたらと連絡してくる。

【156】
155 女の子同士でしょ?お互いさまじゃん

【157】
身内にバレて一時的に落ち込んだふりするが、少し経てば相変わらず外で元客とかと遊んで金もらってる・・・風俗は中毒だね

【158】
正直ですね。

【161】
うん、性格腐ってるかも。だから知りたい。

【162】
確かにお金の魔力は恐ろしい

【164】
理不尽なNG食らわせないように

【166】
客以外から漏れるのが多い。
友達は要注意!
地元では噂になってるよ(笑)

【167】
164さんに同感

【169】
理不尽なNGが不必要な恨みを生み出してる

【171】
あいつの子供の通ってる幼稚園にばらしたい。
あいつの本名を知ってるし、子供の名前も知ってる☆

【176】
ホスラブの別スレで書かれたの?

【178】
こっちの名前知られてるからさ。
手負いのイヌ(嬢)ごときだが、相打ち狙いでなりふり構わずやられるとキツイ。

【179】
lineやFacebookて友達から身内まで芋ずる式に分かっちゃうよね
騙された俺も悪いんだけど曝していいかな

【180】
曝したら嬢と同列。
だが、通じあってると勘違いさせられた挙句にNG食らうと、嬢を潰すしかないと思うよ。

【181】
風俗嬢でもやっていいことと悪いことがあるだろ!

【182】
至急ケイガイア写メを見なさい ○か

【186】
晒す価値なし
T. M.

【187】
ピンキーのにいな

【192】
NGされたら晒しなよ。

【193】
気になる

【194】
そろそろかなー? 楽しみ

【195】
ないけど
ダメージなんていまさら

【199】
いろいろ周りに教えてあげると楽しいと思うよw

【200】
やればいい

【202】
すれ違わない

【204】
今すぐやれ
ほら、やれよ

【206】
共通の知人には晒したから、今後の情報拡散に期待してます。

【207】
そうですね、大いに期待しましょう

ですが、その後の嬢のことよりも、あなたの人生がどうなっていくのか?私はそちらに興味がありますね。

是非、報告を。
待っていますよ

【208】
名誉毀損、侮辱罪、

晒されたその子が精神的苦痛を受けたと感じればあなたに対し、慰謝料の請求もしてくるかもしれませんが、
そんなもの放っておけば宜しい

あなたは、裁判所で、あんなかわいい顔してるのにえげつないことするんだぜ!とずっと叫んでいなさい。

【209】
わざわざ裁判してまて、自分の過去の不都合を白日の下に晒すとしたら、どえらい嬢だね。

【210】
裁判なんてどうせやらないし、やれない。
早く晒して経過報告レポ頼む。

ビラまくなら指紋に注意。文体も用心。

【211】
精神的苦痛(笑)

【212】
ずっと笑っていなさい

【214】
(泣)

【216】
内容証明?送った側が取る郵便局の制度だろ?
誰が証明とるの?受け取る側?
意味分からん(笑)

【217】
よか●うもんは仮面つけたまま働けるみたいよ

【218】
裏切られたとか…お金で成り立っている関係だと理解して遊びなよー割りきって遊びなよー風俗や飲み屋はお金が絡んでこその関係
個人情報を晒して傷付けるのは人として間違ってるんじゃない?淋しい人だね。

【219】
また裏切られたとか主張する人もいるけど、何回同じ過ちしてんの(笑)いい加減割りきりの関係だということを理解しなさーい

【220】
そんなことより、晒してどうなるか経過を知りたい。

【221】
ごめんなさい
もうしません

【223】
ドエムの貴男にオススメ

赤ちゃんプレイ

オムツ交換・ほ乳瓶チュパチュパ

魅惑のひととき
今なら無料でパンパースちゃん一枚差し上げます!!

【224】
マジでか

【227】
ストーカー防止策強化

【231】
NGくらったからって

【232】
赤ちゃんプレイ
いいですよね

【234】
失禁中

【235】
NG出す側にも問題あるんだけどね~
ぜ~んぶキモ客扱いだもんな~

【236】
全部じゃなかよ

【237】
子供の学校に教えてやったら?

【238】
だから、早くやれって
なんとか振り向かせたい感じが痛々しいぞ

【239】
県内だけでも小学校って何校あるんだろうな

【240】
子供よりもダンナに教えてやりたいよ

【241】
※※削除されているようです※※

【242】
木曜はお休みだったかな?

【244】
優しさなんて知るか、ボケ。
いじめられたら仕返しするだろが?
やられたらやり返すべし。

【245】
虐められに行ったのでは?

【246】
プレイの内容気になる

【247】
M性感??

【248】
SMプレイ

【249】
結構本格的らしい

【250】
イジメられに行きました。

【251】
ウソ付かれた腹いせにバラす客もいるぜ!

【254】
郵送するなら切手は舐めずに糊で貼り、投函は関係ないとこからランダムに。

【256】
校長だって、教育委員会の人も風俗いくし
会員カード

【257】
サラリーマンのおっちゃんが副業でデリ経営してたり、ドライバーのバイトは、よくある話。
オーナーっていう意味だよ、店長じゃなく

【258】
あるある

【259】
教頭の娘まではいいと思うよ。

【260】
まだまだ古いからね体質が。
もみ消しが得意
そうやって生きてきた世代

【261】
身内ではないんだけど
友達と車乗ってて自損事故起こして警察呼んだら、警察の1人がお客さんだったことある
お互いにその時は知らん顔
けどまた呼ばれて二人で爆笑したってことあったなぁ

【262】
(´-`).。oO(校長の娘なら俺も一人知ってるなあ

【264】
そんな身内バレが怖いなら、よかろうもん系のマスクを付けたまま仕事出来る店に行ってみたら?顔がバレることはないけど体の心配だけね(笑)

【266】
お母さんが表彰されたような先生の娘もいるけど、本当どんな教育してたんだろうね。嘘つきまくりの娘の爛れた生活知ったらどう思うだろう?

【268】
お母さんが表彰されたような先生の娘もいるけど、本当どんな教育してたんだろうね。嘘つきまくりの娘の爛れた生活知ったらどう思うだろう?

【270】
姉のダンナはフィリピンに派遣されんのか?

【275】
金とエッチが好きなんだろww

【278】
在日のことだよ

【279】
客は爺様

【280】
早く晒せばいいのにね
意気地なしなのね

【281】
女々しいよ
早く全て晒せよ
みんな待ってますよ

【282】
簡単じゃない?
早くやんなさいよ

【283】
晒すのが怖いのかしら?
まさかね。
早く早く~

【284】
証拠がそろってきましたね
早く早く

【286】
校長の娘で風俗嬢かあ。福岡でも何人もいないんじゃない?

【287】
俺はエイズをうつされたあんなに可愛い顔してるくせに

【288】
うぜー!
ポケモンでも数えとけ

おしめ野郎が

【289】
政治家の娘が風俗嬢のネタも面白いかな。

【290】
校長になった事を娘のせいで悔やむだろうね!娘のせいで人生台無し。生きる恥さらし確定!

【291】


包茎ポケモン少年

VS

一人暮らし孤独な高齢者じじぃ

チーン
ファイト!!

【294】
全然晒す気配ない。
人の携帯からアクセスしてでも晒してみろ!

【295】
とにもかくにも
もはや福岡にいること自体
みぐるしい

【296】
晒すったって、ホスラブに晒したってしょうがないでしょw 身内なり友達の携帯にでも、家にでも晒せばいいじゃん。それがROMってるあんたにわかるの??

【297】
縦読み苦しいな(笑)

【298】
しょうがなくないって。
日本中、世界中にさらしましょ
身内だなんだって言ってるとずっとちまちました人間のままだよ!
ほら、早く早く

【299】
できないんだろ?結局はさ

【300】
意気地なし嫌い

【301】
ホスラブでいいから晒してみて!
住所、氏名、知ってる全て。
俺も気になる。

【302】
うんうん晒して晒して

【303】
他の人でもいいから晒してみて!
どこの誰か生け贄に。

【304】
晒せ、晒せってレスが上がった途端警察に垂れ込まれそう…

【305】
レスしたやつが悪いさ(笑)

【306】
あ、思い出した
2ヶ月くらいまえかなぁ?
小倉北署にいく用事があって行ったの。そしたら、窓口にまだ若いカップルがいて、たまたま隣だったから警察官との会話が聞こえたんだけど。女性は風俗やっててネットで晒されたらしいのね、女の子は泣いてるし男は犯人みつけてくださいよ!
みたいな。
多分警察は相手にしないんだろうな、って思ってたら今、ネット犯罪多いから刑事課に専門でやってるから相談にいきましょう!って連れて行ってたよ。
その後はわかんないけど。今ってピンポイントで居場所わかるからねぇ。

【307】
※※削除されているようです※※

【308】
ううん、それだけだよ。

【309】
警察とかきにせずにやっちゃえ

【310】
イエーイ♪

【312】
長文ごめんね、
でさ、留置場が、どんなだったか、とかここでみんなに披露してほしいなぁ。

【313】
晒す事に変な煽り方してる人達はまさか自分じゃ!?って思ってびびってるようで笑える。心当たりあってうしろめたいぐらいなら今すぐ風俗やめなさい!

【314】
晒すとどういう罪になる?
誹謗中傷は分かるが、実名晒すと罪名は何だろう。
こっそり他人の携帯からやっちゃえw

【315】
親を悲しませるような事はやめなさい。

【317】
実名晒したら、名誉毀損じゃない?
それで裁判するばか親子も見てみたいけど。

【318】
裁判の過程をここで実況して欲しい。
親はなんで出てくるの?

国に損害賠償が妙に気になる(笑)
相手が受け取らないものを国が受け取るということかな。

【319】
親が校長で娘が風俗嬢で実名晒した場合は出てくるんじゃない。どちらに対しての名誉毀損なんだろ?そして裁判にどんな顔して出てくるんだろ(笑)

【320】
じゃあ晒してもらわないとね(笑)
晒すとか言って実行するヤツいないし。

裁判したら実名はおろかそれ以上分かるよね。正しいかどうかより勝ち負けだから、あることないこと出てくるよ。

【321】
その嬢以外がみんな公務員とかの一家とかもいいなあ

【324】
こんにちは
えーとですね、罪は罪として
慰謝料は、和解したら慰謝料、だけど和解しない場合、双方だけの事ではない、犯罪なのです、だから国に対して損害賠償金が発生します。
つまり、執行猶予は前科ですし、損害賠償金は犯罪を犯した人に対する罰金のようなものです。
払わない場合、労役になります。

【325】
相手が和解に応じる場合、罪にはなりません。相手をどうしても許せない場合は示談や和解に応じないほうがよいでしょう。
ごく一般的なやり方です。
軽犯罪の場合、示談で済むケースもありますが、相手があなたに対して示談じゃ許さない!となってしまった場合には、国の命令により損害賠償金が発生します。

【326】
他人の携帯から誹謗中傷した場合、その他人が知ってのことなら共犯ということになります。
ネカフェから発信した場合、場合によってはネカフェから名誉毀損の裁判を起こされる可能性もなくはない。

【327】
私が煽るのは、このレスも全て証拠になるからです

【328】
なるほど。こりゃ見物だね。第三者としては他人の揉め事大好き。

【329】
何の証拠?つまり自身が風俗嬢って事?晒されるのにビビってるって事?

【332】
あなたがご丁寧に教えてくれたおかげで皆思いとどまったんじゃない? 犯罪を未然に防止できてよかったね^^

【333】
ついでに、加害者側にも、アドバイスしますね、
留置された場合、弁護士をつけることが出来るのはご存知かと。ただし、国選の、場合あまり、役に立たないこともあります。ですのでお金は、かかりますが日頃からネット犯罪に、強い弁護士を探しておくことをお勧めします。予め逮捕される可能性を、相談しておき捕まった場合にはその弁護士に連絡をとるよう警察に伝えましょう。

【334】
嬢さんの場合も同じです。もしお店と信頼関係がある場合、顧問弁護士を雇っているお店も多いです。紹介してくれるでしょう。

【335】
それで嬢側も訴えたところで、公共の面前で風俗嬢として晒されて恥かくのにメリットあるかね。

【336】
恥ずかしいとおもいますかね?

【337】
参考になるね。
さあ続けて。

【338】
身に覚えがないことで、嫌がらせをされた、と言い張りなさい
一言で世の中の論調などすぐかわります。
風俗嬢という仕事を選択した時点で、ほとんどの方は腹をくくっているはずですから
慰謝料をもらうもよし、加害者をとことんやりこめるのもよし。
恥ずかしいのでは?と書いてありますが、そういうレベルの問題ではないのです。

私、どうも生牡蠣に当たってしまい・・少し寝ますね
また夜きます

【339】
なんかつまんない流れになったね(^^;)

【340】
それでいいんですよ、つまんなくていいんです

【343】
ママ…

精液臭い…

帰って来ないでね…

【344】
興奮してんだろ?その精液の匂いにさ

【345】
ママ…

洗濯物別に洗って…

ママのパンツに白いベタベタがいっぱい着いてるよ…

【346】
つまんなくなった。

【347】
だね古い

【348】
1、親バレ
2、彼氏バレ
3、ダンナバレ
4、娘バレ
5、息子バレ
6、友人バレ

さて、嬢のみなさん。嫌な順に並べなさい。

【349】
1と6
あとは今のところなしです
6は薄々バレてるかも(-_-;)

【350】
なんかつまんない流れになったね(^^;)

【351】
身内ってほどの人いなーい

【352】
元の流れに戻したいよね。

晒すか晒さないかハッキリせいよ。

【353】
晒したいけどさ。
元嬢もここ見てるから、俺の名前を晒し返すと思うので晒せない。

【356】
子供じゃあるまいし、親は親
関係なか

【357】
客の変な性癖、包茎ばらすとか。

【358】
性癖ばらされると、他の子にもわかってしまうな俺の場合・・・

【359】
実際、親は親、子は子で割りきれるか?親は目も当てられないだろ!自分の娘が風俗嬢で裁判になったら……こわっ。

【360】
人の築いたものが崩れる瞬間に立ち会うはいいよね。他人の不幸は蜜の味って本当に名言だ。仕事で裁判はあるが個人ではなかなか経験もできないよ。

【365】
どうなったかとか、どう切り抜けたか、とか教えて下さい(>_<)

【366】
私じゃないと言い張る
それくらいでしょう

嘘も突き通せば真実になる

しかし、その前にバレるあなたが詰めが甘いです

【368】
時々思うのは叩いたり誹謗中傷したり、晒すのどうのレスする人って、風俗勤めでもない普通の女性ではないかと思う。友達や知人が風俗勤めを疑ったり知ってたりして、嫌がらせのためにやってるんじゃないかって。

【378】
困るよ

【380】
なんだよ
店員かよ!-

【383】
ミリヤ

【387】
お金持ちだよ♪

【388】
これはな、
晒すぞプレイ

【394】
妄想に決まってる
盛り過ぎ

【395】
本当にやっちゃえ!

【400】
振られたドライバー
無職

【401】
ドライバーは下僕w

【404】
ドライバーは嬢の自宅知ってるぞ(笑)

【405】
腹いせにホスラブで叩いてるドライバー(笑)

【406】
ろうもんグループは仮面つけたまま仕事できるって求人だしてるけどそんなんでお客さんくるん?てか、身内バレってもっと深刻な問題だよね

【407】
やつの実姉にどうすれば伝えられる?

【408】
同じ店におるやろ

【409】
弟とお姉ちゃんに教えてあげたい。

【410】
松○の実家に知らせたいものだ。

【411】
家族経営です

【415】
※※削除されているようです※※

【416】
バレた人の実体験談を聞きたいね!

【418】
手塩にかけて育てた娘が、風嬢と知った時の親の心境・・・・つらいだろうな。

【420】
天塩にかけたならそうかもな
ほったらかしの親も多いからな

【421】
なんだよ
弱気かよ笑

【422】
体に精液臭が染み付いてる…

【423】
ばらした人の実体験でもいいけど?

【427】
なんだよー
女同士の妬みあいじゃん
客じゃねーならつまんねー

【430】
告発だぁ!

【434】
高級なダウンジャケットとか、ブランドの靴とか、こぎれいなデニムとか、稼ぎの割に不釣り合いなもの着てる女は疑ってよい。

【435】
宝くじが当たったに違いない

【437】
ここは釣り堀じゃないよ

【439】
バラすヤツ最低!!

【444】
事細かに書いてた客メモをお母さんに見られた

【446】
バレた人のリアルな体験ないか?

【447】
ないw

【448】
ばれる前に辞めたら。毎日ビクビクしないでいいよ。

【449】
開き直って続けて欲しい

【450】
開きなおって、何のメリットがあるんじや。

【451】
なかなかバレないものかな?
チクればいいのに

【452】
地獄をみてます。

今。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

【453】
詳しく!

【454】
後悔先にたたず。

【455】
後悔チンポ立たず

【456】
立たないんだ?残念だわ

【457】
お前のちんぽはくさつてる。

【458】
やだー

【461】
勤め先の病院にバラしてやる
ざまぁ

【462】
風俗で働いているの親にバレたら
最悪
あわせる顔がない

【463】
だろうね

あれだね

ばらされそうにされてる人って性格に問題があるからばらされてるんだね
性格が悪いんだよ

【466】
兄貴の嫁に貸したスーツに
前の店の明細いれてたの忘れててバレた。
半年後たまたま兄貴の電話中
店のコールがなりバレかける。
店に身内バレをいっても帰してくれず
営業おわって店の付近に
嫁と張ってた兄貴にもついにバレた。
自宅に監禁、事情きかれ
しこたま殴られ手足拘束、携帯没収。
車も廃車、携帯解約、精神科受診。

今は辺鄙な街に引っ越しをさせられ
あたしの給料は兄貴に渡し
週2回不定期で兄貴と嫁が
食料や消耗品かって様子をみにくる…

【467】
あれ?変?

【468】
最初から風俗なんかで働かなけりゃいいだけだろ(笑)

【473】
いきなりNG…あっ、察し

【475】
嬢が訴えれば当然家に連絡があり、家族が知ることになるだろう。それでアウトだ。

【477】
俺、住所知ってるけどバラしてやりたいなー…

今迷ってるんだけど……

【479】
俺も知ってる実家は小郡市の嬢、友達の連絡先も数名知ってる。
まだホームページ残ってるし写メ日記もある。

【480】
そもそもFacebookで自らをさらしてるのが笑える(笑)

【482】
嬢とうまくいってる時は良いけど、一旦もつれたら親ばれさせたい程憎い。でも可哀想と思って考えてしまう。

【488】
金欲、物欲のアラサーの嬢に、自分の欲がままならないので上から目線でバカにされた。絶対親ばれさせてやる。

【490】
奴の店のホームページと顔出し写真をマンション中のポストに投函したい。
ついでに小学校にも。

【493】
さあ!

【497】
w2つ。
悔しいwww

【500】
同感。

【504】
できます

【505】
店のアリバイ工作はホームページに書いてある。バレバレで通用しない。

【506】
ばらされて事後に動くしかないよ。
相手が誰だか特定も難しい。

【509】
ばれるとか、ばれないとかいう前に、何時もリスクを背負ってるということを自覚することだな。

【523】
なつみことナガタミワ。

掲載された風俗情報誌を県南の実家に送付し、生活保護受給の役所に連絡。

【524】
みんな、どんどんバラしちゃえ
国税局にもバラしちゃえ
本名でね

【525】
ホスラブで嫌がらせw

【526】
公僕はしっかり働いてね!

【527】
小出しにじわじわ追い詰めるか

【536】
キモウザw

【542】
ネット社会だから怖いね。自分の名前とかで検索したらいろいろ出てきたりして><

【545】
学校のポストにも投函

【546】
駅の掲示板に貼っておこう

【547】
客の?
勘弁してくれよ
家族も子供もいる
年老いた親も養っている

【548】
嬢に決まってるだろ

【550】
長谷川哲男

【551】
もっと綺麗に女の子と接しましょう

【552】
社長のこともばらそうかな

【558】
お先にどうぞ、、

【559】
※※削除されているようです※※

【565】
彼女の仕事先に写真投函

【568】
爆弾投下開始

【570】
早く彼女の困った顔みたい

【572】
ジュースに下剤入れたけど(笑)
お漏らしちゃんになったかな

【573】
ディーシーに投函しょw
社長どんな顔するかなw

【574】
実際やったの? 結果も教えて欲しい

【575】
店即退店

【578】
本当にばらした男っている?

【579】
いないだろ

【580】
ホスラブで騒ぐ程度がいい

【582】
何て電話した?

【583】
嬢の昼職場にお店の名刺
置いてかえった

【595】
お前に関係ない、ばーか

【596】
昼職でがんばってる風嬢は奈落の底へ

【598】
あのばばあ、娘と息子にバレればいいのに

【606】
ちんこ弄ってくれる

【607】
あのばばあの娘と息子にバレればいいのに

【608】
お嬢様 そのバイト大変オミグルシュウございます。すぐお辞め下さい。

【609】
sexしたいです

【611】
同性の妬みと異性の相手にしてもらえなかった恨みとどちらが多いだろう?

【614】
ばれるのが怖いなら最初からするな!昼職と掛け持ちの人は一番気をつけないとね!ばれたらもう風俗一本で生きていくしかないよ!笑

【615】
バラすよ。井筒屋。

【616】
バレるよ、◯眼科。

【617】
バレるよ、○○屋

【618】
バレるよ、郵○局

【619】
2ちゃんはけど、客や、ボーイも晒されてるからどっちもどっちやね

【620】
てゆーかあんだけ何枚も全身写真や写メ日記とか顔出してたら分かるよw
指名欲しさだと思うけどバレバレだし恥ずかしい写真だから赤っ恥だねw

【622】
同級生が・・
特長あると誤魔化せんな

【629】
快楽とお金がすべて

【630】
痛い目にあったら少しは現実がわかる?

【632】
知り合いみつけたら日記チェックしてる(笑)
まさか見られてるとは思わんわやろうからな。バカ丸出しで面白い(笑)

【633】
潤は同級生だったから毎回笑って見てた~私以外にも気付いた人がいたのね!

【635】
普通に昼職やってる子が多い
パチンコ屋のコーヒーレディとか

【641】
井筒屋の社員を知ってるが、タダマンにはならんが。

【646】
知ってたらもっとバラして欲しい

【650】
GOは店名?

【652】
元麗しの募集人妻のゆうな。

【653】
身内や会社にバラすヤツは人間ヤメロ!

【654】
バラされるようなことする嬢にも問題あるかもね。リスクある仕事だからこその高給。

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
※※削除されているようです※※

【657】
※※削除されているようです※※

【658】
※※削除されているようです※※

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
やるのかやらないのかw

【661】
身内だけ?世間に晒せ。

【662】
世間? その嬢のことを知らない人に晒しても意味ないじゃん。
その嬢の回りの人達に晒してこそ意味がある!

【666】
おっと、今時期の書き込みはまずかった、すまん

【667】
バラスとか言ってる人、タダではすまなくなる事だけは覚悟しなくては…だね!

【668】
バラす時はちゃんと足跡残さんように考えるからww

【669】
子供の学校と近所にバラせ

【670】
哀れな人達…

【671】
…人の足を引っ張ることで自分を主張できないなんて…

【680】
まともな人生が送れない

【681】
ウフッ♪ やりがいが出てきた。また井◯屋に行こっ。で、チクっちゃお(笑)

【682】
身内はおもろない。隣近所、コンビニ、美容室。最後迄身内には内緒や。

【683】
まずは昼職へ連絡、わざとらしく源氏名で…

【688】
全然はずかしくないよ?
何で恥ずかしいわけ?

【692】
風俗嬢=ゴミ

【694】
風俗嬢がみんなタヒにますように

【695】
客を信用するから

【696】
嬢だが裏切られた言われてる方はプラべでも会ってたりお店とは別にお金渡してたりとかそういう事してたのに急にブッチされたとかやなぃー?普通に働いてたらここまで恨まれんょー?

【702】
じゃんじゃんやってくれ!

応援するぜ!

【704】
そんなこといいから、ばらしてどうなったか実況しちゃえ

【710】
こういう妄想客いる限り食いっぱぐれなくて安心!ありがと!

【712】
そんなことより、風俗嬢の身内にばらす話しよう!実際にやった話やこれからやる計画練ろう!

【724】
※※削除されているようです※※

【732】
人間のクズの集まりはここですか!?

【733】
yes!!!

【741】
朝から陰険な話題を聞いてみたい。

【747】
彼氏とか職場程度じゃなく、親バレ、友人バレした人の話題が聞きたい。
あるいは計画中の人のプランを教えて。

【755】
やとわれ社長ばらしたい
本当の姿を社員にばらしたい

株式会社 ディー○ー

【757】
OTOKO

【764】
あ☆☆

【769】
てつおさん

【770】
まつだ嬢

【771】
結局みんなバラさない節度と優しさがある。

【772】
オリエ◯◯トラ◯トNo.◯1。

【774】
それを言うなら、小倉井筒屋!
ゆ◯ながいるよ。

【776】
風俗雑誌に顔出ししていたので嬢の親に見せてやった
ざまあみろ
自業自得だよ~

【788】
お金返してくれなかったからオレも実行した(笑)親はそんなはずはありませんみたいな感じで弁護士までつけやがった!
そして事実が分かり愕然としてたよ!丸儲けでした(笑)

【793】
風俗遊びすら出来なかったオタク共のスレか(笑)

【794】
周りにばらすとか風俗嬢相手にアホらしい
違うことでそういう気力と体力使えばいいのに。時間の無駄とは思わんのかね

【795】
肉便器を潰すのが楽しい

【802】
自分の事は棚に上げておこう

【809】
親バレしてデリヘル辞めた後も、元客の彼氏数人に援助してもらってまーす。
もちろんOLのバイトも一応やって親には体裁繕っていますけど。

【810】
興信所使って素行調査する必要があるね。

【811】
身内にバレた人いますか?

【813】
彼氏に、まえ泡で働いてたのがバレタ。

まだ付き合って二ヶ月で、今の君が好きだから関係ないと言ってくれた…結婚も考えると言われたけど、後々ネチネチ言われそうで怖い

【816】
ハルナにばらそうかな。

【818】
>817
月3、デリとか?

【820】
今は昼職して親には真面目に見せ、夜は元客とデートしています。
きちんとOLやってるから、後ろめたい事なんかありません。

【830】
どうやってばらすの?

【832】
どうやってばらすと?

【834】
ばらすならこっそりと不意討ちでやればいい。

【843】
どこの監視カメラ?(笑)

【844】
マンション、自宅、町中、監視カメラだらけ

【845】
グループ店が摘発されて、私服警官が自宅に来て、彼氏にデリ勤めがバレそうになった、思い出すと腹が立ちます

【846】
みんな、やると言いながらやらないね。
根は優しいんだ。

【849】
まだやってないのか(笑)

【850】
風俗嬢相手にむきになるだけ損!
そのエネルギーを他に使った方が良いよ

【851】
ばらして、どうなるの?

【852】
スカッとする☆

【853】
嬢に騙されたの?

【854】
ばらしてスカッとしたい♪

【865】
知りたいね!!

【869】
まれ。終了。

【875】
俺が代わりにやってやるよ
暇だから

【876】
俺もスカットしたいなーしかし嬢にバレルたら…

【878】
矢◯じゃないか?

【880】
非がないわけないでしょ。非がないのに金をみすみす逃すわけがない。

【882】
もう3年経ったから不意打ちしたる!

【896】
ばらした程度じゃ罪には問えないだろう。

【899】
ばらすほどの相当な理由があるのだろう。やむにやまれぬ気持わかる。

【900】
自分がやった事がバレない様にバラせ。
名誉毀損、不法行為責任を問われる可能性がある。

足がつかなきゃいいって事!

【902】
家族にバラすのがベスト。

【903】
ばらすというからおかしい。
報告するでいいじゃん。
親や旦那に報告するのは善意だと思う。

【906】
逮捕されたらすぐテレビになるからやめときな

【908】
てか思いっきり悪人やな。

【909】
たぶん逮捕もされないよ。

【910】
たぶん(笑)

【911】
きっと逮捕もされないよ。

【912】
あんたも見バレも気を付けなよ

【913】
最近捕まったよね?バラした人、お客様だと思う
書類送検ですんだらしいけど…

【914】
自分がバレない様にやれよ(笑)
罪名何だろうね?

【915】
あの生意気な女の同級生にソープしてるのばらそ♪

【916】
ばらそう!ばらそう!
どんどんばらそう!

【917】
このレス見た嬢達は自分のことを思ってビクビクしてるかもね。ww

【928】
さて、面白くなって参りましたwww

【929】
子供たちの同級生にバレたらママ友にまで広がりますね♪

【931】
子供から仕事聞かれたらどうしてんの?

【936】
フェイスブックで友達増やさないように気を使ってる元フーゾク嬢看護師ww

【937】
地元の男友達には言って無いがバレてますよ~!
影でヤリマン呼ばわりされてますよ♪

【938】
顔出しはヤバイ。
プロフでごまかしてるつもりだろうけど、顔はすぐバレてしまう。

【939】
同級が客として来た

最悪だ

【944】
わりと裕福そうな家庭でも娘がシンママで風俗一本とかは、実家と疎遠なんだろうね?孫可愛さに援助したりしないのか。

【945】
年末年始も休まず、休日も変則な勤務に親は気ずかないのだろうか。

【946】
そういうの親に教えてあげたいよな。
これは善意だからやってもいいんだって。

【947】
親も経済的に苦しいので、知ってても分からない振りしているかもね。悲しい世の中だね。

【948】
だからこそ、両親にはきちんと教えてあげたいよな。これは善意だから。
感謝されるはず。

【950】
だったらお前の娘の回りにお前が風俗してることばらそうね。

【954】
父親が知ったら、まな娘だと
愕然として悲しみに暮れるだ
ろうね。

【955】
本人の更生の為には親に
知らせるべきだと思う。

【957】
FBで仕入れた名前は公開されてますか?

【968】
でも、寸前でやらない優しさがホスラブにはあるんだよね。
ギリギリを楽しむゆとりかな(^-^)v

【969】
本気ならホスラブとかには書きこまないね

【970】
身内じゃなくて同級生にばれてる子なら確実に1人知ってるよ。
お客様からその子の本名や年齢聞いてしまったから。うちの店の子じゃないのが幸いだわ。

【976】
何故に、ばらそうとするの?

【980】
可愛い妹にばれないようにね。隠し事は長く続かないぞ。

【983】
みんなバラすと言いながらやらないな。
優しいのかヘタレなのか?

【984】
優しいんだよ。

【991】
いやいや、職場でしょ!
ねっ!さくらさん。

【996】
嬢の顔画像、けっこう保存してる。

【997】
バレたら友達はほとんど去ってくだろうな。

【998】
ダイヤモンドクラブ

【999】
※※削除されているようです※※

【1000】
=ゆみ

【引用元】
引用元: http://okinawa.hostlove.com/kyu_fuzoku/20130423031316/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.