.
.
.
.
.

オキニは本番嬢?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/06/25(月)

【0】
オキニが本番嬢って書かれてた!
しかも誰にでも「あなただけよ」って
色恋してると!
もう、目の前真っ暗!
書かれてることってホントなのかな?
【360】>>000~>>359

あなた達はオキニ嬢の
オンリーワンなのですか?

鏡見て、財布の中身確認してから
よく考えましょうね。
【366】>>360本当に金あるなら
毎月100万くらい渡して
風俗あがらせたら? 何がオンリーワンだ(笑)
【367】↑
間違えた>>363だった
【368】>>367
金無いと思ってるだろ!
月に100万くらい渡せるよ。
まだ言った事はないがね。
【363】>>360
オンリーワンになりたい!
金ならある!
時間がない。
【364】>>363
オンリーワンになれない。いろんな女とやりたい。
【361】>>360
うん、そうだね
あなたで我慢しとくね(笑)
【130】>>0←宣言←オキニは風俗嬢さん=金しが必要不可欠

風俗嬢さん=客は金金金
【131】>>130本番は金
【87】>>0
こんなとこのレスは信じない方がいいな。確認のしようもないし、嬢さんを信じるしかないと思うがな。オレはそうしてる。
【21】>>0
彼氏とエッチするのは?
許せるの?もちろん生でエッチしてるだろね、
【4】>>0
そうとも限らない。オキニが人気嬢の場合だとしたらだけど、
同じ店の女が、客を装って何人かになりすまして、でっち上げて書いてることマジ多いから!

ホスラブの中傷は9割女!これ常識!
【5】>>4
同意

【7】
ほとんどがヒガミだけど
オキニならスレは見たらダメだよ
【8】>>7
そうですね...
見ないようにですね?
でも、気になっちゃいます...
【10】>>8
オキニのことが心配なのはわかるが、嬢は主のものではないので、他人と嵌めてようがしゃーない、諦めなはれ。

【9】
あなたのオキニはだいたい毎日予約埋まる?
だったら全員じゃないけど一部の客とは本番してると思うよ!

自分に置き換えて考えてみな、本番あり、と本番なし、で見た目が同じくらいだとしたら?どっちの嬢に入る?

ほら、もう答え出てんじゃん
【25】>>9

同じ容姿でってところがミソだよね!

もしも同じ容姿でも、
自分好みの性格、気遣い、可愛げ、テクニックなんて、なかなか居ないんだよ!
そうゆう容姿以外が職人級な人が売れっ子なんだよ!

『暇嬢にはわからんだろうがね!』
【11】>>9
いい加減なこと書くなや。
人それぞれだろうが。

少なくとも本番無しの女のが好きだぞ、俺は。
誰の性器でも挿入させてる女なんか
汚くて触りたくない。
【20】>>11
お前のオキニも叩かれてないだけで生本番しまくってるだろう
【27】>>20
してねぇよ、ばぁか
なぜなら彼女は生理でも海綿やらタンポン入れて出勤するからな
血をダラダラ流しながら本番してたら、そら恐ろしいわぃ
【15】>>11
お前は変わりものだね。
大概の風俗客は本番がある嬢を選ぶよ!

いくら可愛くても本番無しの嬢はヒマしてるし!
【26】>>15
俺はヘルスで本番したことないって言ったら嘘になるけど

デブスで基盤ありでもリピしない。

可愛くて楽しい子なら、基盤梨でもリピしてるぞ!
【23】>>15
俺はデブスが基盤ありでもリピしない。

可愛くて楽しい子なら、基盤梨でもリピしてるぞ!
【19】>>15

下品で低俗な自分の物差しで語るな(笑)

私は、本番しないけどずっと完売。
そうゆう女性が他にもたくさん居るはず。

*

【12】
今は客を選んで本番しないと生き残れないよ!

人気嬢は本番+色恋、
必ずやってるよ!
【16】>>12
と、暇嬢が申しております。
【14】>>12
お前、どんな辛い店で働いとんのや!?本番しないと稼げないってどんだけ惨めなんや

【22】
おれは本番蟻を選ぶ
【24】>>22
あなたが正しい。
これがほとんどの風俗客の意見だろな
【29】>>24
ヘルスは本番するところではない
のスレをご覧下さい

本番しない女が必死に叫んでる

本番嬢が嫌だって男も大勢いる

【28】
よっぽど金がないのか
【30】>>28
そうではないのさ
本番も指入れもさせないから生理でも構わず出勤するだけ
むしろ生理の時に出勤する(笑)
本強されそうになったら生理だと海綿出して見せると萎えるらしい(笑)
あとは生理無い時はエステやら風呂屋に行きたいからってさ
利口なオキニだよな

【32】
本番がないとナンバーはないよ
【33】>>32
逆!!
ナンバー入れる人気嬢は本番率低い!過剰サービスする必要ないからな

ナンバー入れない嬢ほど、客欲しさか?簡単にやらせてくれる。
【34】>>33
そうですよね?
そうであることを信じたいです!
オキニは本番なんてしてないって!

【35】
最近、熱いスレが多いな
主さんは若い人なのかな?
『本番あり色恋ありなら引いちゃう』とあるけど、そのオキニのどんなトコに魅せられて入ってるの?
本番なしのプレイや色恋なしの接客スタイルでキミが満足しているなら、雑音は気にせずに通えばよいのでは思うが・・・そこまでは割りきれないのかな?
それとも、心の底では『他の客と本番してるなら・・・やっぱり自分も本番したいな』って気持ちがはないのかな?
【38】>>35
オキニが大好きです。
風俗嬢としてではなく
一人の女性として。

本番はしたいとは思いません。
他の人と本番してるなんて
考えたくないです。
【47】>>38>>41
再びキツいコト言うけど・・・『キモいけど、本番なしで通ってくれるカモ客』と思われてる可能性あることを忘れない様に
もしそうだったとしても、心が挫けないように、最悪のケースも覚悟してながら通いな・・・としか言えない
心情的には応援してあげたいけどね
【48】>>47
ありがとうございます...
最悪の事態ですよね?
僕がオキニから離れていく時...
悲しいですが覚悟しておきます...
【50】>>48
仮にカモ客だとしてもいいじゃん。
自分のスタイル変えられないでしょ?
楽しまないとw
結局のところ嬢さんを信じるしかないんよ。
【51】>>50
悲しいぐらい大好きです...
切ないぐらい大好きです...

でも
オキニに会うときは
満面の笑顔を見せます!
【61】>>51
こんなおかしな奴考えにくい。釣りでしょ。
【63】>>61
釣りなんかじゃないです。
釣りだった方が良かったのかも...
【65】>>63
俺はあなたのオキ二に生で挿れています。
【56】>>51
若いんでしょ?
まあ、人生の経験値あげると思って、好きなようにやってみなよ
一応クギ刺しとくけど、オキニが自分のコト何とも思ってない、単なるカモ客としか見てないとハッキリしても、未練がましくまとわりついたりせずに、その時はスッパリ諦めなよ
それと経済的に破綻しないように、冷静にね
風俗に入れあげて借金して・・・なんて、若気の至りだとしてもカッコ悪いからね
【60】>>56
ありがとうございます。
涙が出てきました。
自分自身を見つめ直してみます。

女性経験はまったくありません。
【62】>>60
ストーカー候補だな。
【54】>>51
お前さ、女性経験少ないだろ?
【53】>>51
キモいよ。
お前のオキニが心から笑っている相手は彼氏だけ。
お前のオキニが触られたり舐められたりして、心から感じまくるのは彼氏だけ。

目を覚ましなさい
【57】>>53
ありがとうございます
そうですよね?
僕、キモいですよね?
自分が嫌いになります...
【59】>>57
彼女つくればやりたい放題なのに、アホだね。
【49】>>48
まあ、彼氏とは毎日のように生でエッチしてるから!
あ、ちなみにあなたみたいに自分の事を好いてくれてる客には当然、彼氏はいないって言うけどね(笑)
【52】>>49
嘘でもいいですよね?
ほんの少しでも
気をつかってくれるなんて...

でも
できるものなら
オキニに好かれたいです。
【43】>>38同感です。しかし予約が取れないと、他の客には・・と、疑ってしまう。

【36】
長文連投スマソ
ちょっとキツい言い方で申し訳ないけど、そのオキニがもし他の客とは本番してて、主には梨なら・・・よく言うけど『ソープとヘルスの大きな違いは『本番するしないの決定権が嬢にあるかないか』『ヘルスは嬢が本番する客しない客を選べる』ってコトだからね
『本番行為はヘルスでは禁止』ってのは、事実上建前になりつつあるとオレは思ってる(だからと言ってヘルスやデリで本強はもちろんのコト、梨を通してる嬢さんを叩くようなコトも決してしないけど)
そんなこといったら本来ソープだって本番が認められてる訳じゃない。ただ、官権が見て見ぬフリして黙認してるだけ
今後もそのオキニを信じて入るもよし、本番してるかもってのがどうしても引っ掛かるなら残念だけど諦めるしかないだろうね
【41】>>36
オキニには選ばれたいです。
でも、それは本番したいとかじゃありません。
僕はキモいんでしょうか?
本気でオキニが好きなんです。

【64】
例えばさ、どんな仕事でもお客さんには笑顔で接するし、お世辞も言うし、多少嫌な事あってもニコニコするだろ?
自分だってそうだろ?

それを嬢の立場に置き換えて考えてみな。

いちいち来るお客さんを好きになるかね?
【69】>>64
だよね
私も飲食、美容院に服やら何やら買い物やインストラクターなどからサービス受ける側になるけど
いちいちこの人私に気があるのかな?なんて考えない(笑)

【73】
正直どちらでもいい。挿れたい時に挿れられればいい。必要以上求めてはいけない。
【74】>>73
「挿れる」というのは指ですよね?
もし性器ならそれは「必要以上」

【78】
オープンなオキニ。
「全員じゃないけど気に入った人とはしちゃう」
リアルカミングアウトです。
【81】>>78
ズキュ~ン⇒(;゚;Д;゚;;)
【79】>>78
うぅわっ

【82】
夢のようなおめでたい奴だな
出張や名古屋でもデリよく利用してたけど
基盤率は9割くらいだぞ(その内6割は生)
ナンバー入ってる子は基盤しない?
違うよ、基盤するからナンバー入るんだよ
もちろん嬢によって基盤するしない客や
生でやる客やらない客はあるってよ
考えてみろ!口でイカせるような疲れる事するなら
ゴムさえすれば勝手に客が腰動かしてイッてくれるんだぞ
そんな楽な事ないだろw
嬢が気に入った人は嬢から連絡先教えてって言ってくるから
すぐ分かる
【115】>>82
この人の言ってること分かるけど基盤しないスレではほとんどの嬢が、基盤なんてしなくても指名で埋まると言ってる。
どちらが真実かマジわからん。
【86】>>82
間違った情報操作するな、勘違い客が増える
【84】>>82
デリって本番率高いんですね
気色悪

【88】
82だけど何一つ嘘じゃねーよ
もう1年以上前の話なので最近ではないが
全て本当の話だよ
逆にヤレない奴って何でかわかんねー
但し50分?60分?の短いコースでは遊んだ事はない
どの嬢も言ってるけどやはりイヤな客が多い
その中で長時間でゆっくりとお話しながらお酒飲んだり
※もちろん飲めない嬢にはソフトドリンクな
そういう雰囲気作ればできるだろ
(円盤も何人かはいるし、時短しようとする調子にのった嬢もいる

イケメンでもないし只のフツメンだが
少なくとも風俗嬢だからって馬鹿にしてないし
Hする時も彼女のように優しくHして感じさせるよ
まず嬢がどうのこうのより
自分の行動を見直せよ!確率上がるぞw

そんな俺は彼女いるのでもう風俗には行ってません
【94】>>88
何歳ですか?
基盤率9割、生率6割は凄いね。
話の上手いイケメンを想像するわw
フツメンの俺でもデリは5割はいけそう。
【105】>>94
95とは別人な、あれと一緒にされたらタマランw
身長172 体重59kgで、やや細マッチョ
顔は本当に普通だと思うが優しそうで肌キレイとは言われる

そのかわりトークは大得意、どんな嬢きても楽しませる
あと店にもよるかも
高級店のほうが普通に基盤しちゃうな
○ャブール 90%
15人くらいだけど過去1人だけ断られた G率1割(1人 @N
○イアナ 100% 
7~8人かな? 全てN
○RANDSTAGE 100%
6~7人かな? 全てN
【112】>>105
自慢して嬉しいの?(笑)
【113】>>112
そんなことしか楽しみがない哀れな奴(笑)
【111】>>105
生率凄いね!
あなたは確率高過ぎだけどゴム付きなら5割以上はやれるだろうな
オキニは俺でもアッサリやれそうだし、否定してるけど高確率でしてるだろうなw

【89】
性病検査したか?彼女に感染させんようにな。
【90】>>89
ずっと昔に1度だけ淋病もらった事がある
どの嬢かも分かってたw

彼女と付き合う前に泌尿器科にもう1度行ったよ
問題無しだったので今は楽しくSEXしてるよ
風俗嬢より彼女とやったほうが気持ちいいしねw

【95】
094さん 自信もってガンガンいこうよ
俺46 口下手ハゲブサポッチャリだけど 綺麗どころばっかり狙って マジで基盤9割 生7割だよ!
【97】>>95
悪いがその年と容姿では基盤難しいよねw
円盤で5~10KだしてOK率が5割位が現実では?しかもゴム付きw
入ってる人気嬢はイケメンか好みの客しかしないと言ってる。
【98】>>97
キミはどっちなんだい?
【96】>>095
わー、すごーい(棒読み)

【99】
95だが本当だから仕方ない(笑)クンニは以上に上手い(笑)多分(笑)
【100】>>99
クンニで感じさせると女も入れたくなるとか?
クンニのコツを教えて下さいませ

【101】
皆さんごきげんよう
私がクンニバル・レクター教授だ
【103】>>101
キサマ、偽者かッ!

【107】
オキニが本番嬢だとわかった時点で指名するのやめました
【109】>>107
嫉妬ですかw
【108】>>107
正解

【114】
あなたのオキニはだいたい毎日予約埋まる?
だったら全員じゃないけど一部の客とは本番してると思うよ!

自分に置き換えて考えてみな、本番あり、と本番なし、で見た目が同じくらいだとしたら?どっちの嬢に入る?

ほら、もう答え出てんじゃん
【117】>>114
それってさ、容姿が同じなだけでしょ。
見た目だけでなく
素直な性格も
優しい声も気遣いも
受け身の可愛らしさ等
全て同じってことはないでしょ。
本番ないほうが、基本的接客を頑張るんだよ。
それに自分は誰とも本番しない女の子が好き。
誰とでも本番するなんてキチガイだけだし汚いじゃん。
日記に本番強要客への文句を書いちゃうオキニ最高。
【121】>>117
自分が特別だと言いたいんだろうけど所詮客は客でいいお客さんてだけ。
自分の応援してるアイドルは処女だ、みたいなキモイオタクみたい
【123】>>121
どこに自分は特別と書いてあるんだ?
他ともしないが自分とも本番しない。
みんなに優しいから人気ある。
そこがいいんだよ。
一生懸命サービスするのが伝わる。
【122】>>121
別に処女である必要はない
でも誰のもんでも挿入するってことがキチガイだし汚いと思うわけだよ。
【128】>>122
風俗女に汚いも綺麗もないぞオッサン

【116】
短期間でめちゃくちゃ通う指名客がいるのは本番してるからか?
【118】>>116
短期間だとしたなら、付き合えると勘違いした客が必死に通ってるだけ。
【119】>>118
それ、ただの妄想です

【126】
オレは生だけど、やっぱたくさんの人とやってんかな?
【129】>>126
やっといてそんなこと言うバカってキモイな
【127】>>126生嬢は誰とでも生。見てわかる性病客以外は基本的に生。

【132】
短い間隔でリピーターが多い嬢→間違いなく○番嬢
【141】>>132
根拠は?
【138】>>132
んなわけ無い
本番ないほうが惚れたら頻繁に通うわ
本番やれてしまったら急に安っぽい女に見えて飽きるんだわ
【142】>>138
禿同
【140】>>138
最終的にはやりたいんだろ?
【133】>>132
やっぱりね

【134】
俺には生基なのに、掲示板では木梨とか碁付とか書かれてると、
ちょっと安心と優越感。だけど、
①客の優越感を煽るために嬢が書いてるかも。
②そもそも下らない優越感である。
【135】>>134
そうなんだ。オレはNNだったけどな。。

【136】
他の相手にも同じことしてるんだろうなぁって思いながらイッてます。
【137】>>136
俺も基本的にはそうなんだが、オキニは色恋嬢でもあるので、
プレイを楽しむ→さらに気持ちが入ってやりきれなくなる。
馬鹿だなー俺(笑)。

【143】
自分と基盤できる嬢は他の客ともしてる。
そんな事は当たり前だぞ。
更に気に入った客とは生でしてる。
オキニを作ったら負けだ。
【148】>>143していませんが、、、(笑)
【149】>>148
一人だけと本番?
【144】>>143
分かっちゃいるんだけど
貴方だけの言葉を信じたい
【147】>>144
本番しまくり嬢をオキニとか頭大丈夫かよ
【146】>>144
本番嬢がオキニって.. ありえん
【145】>>144
後で苦しむぞw
ネットにも基盤情報出てくる
生とかなw

【152】
オキニが本番嬢とか
ホスラブ見すぎ!
ホスラブなんて信じないで!
【153】>>152
嬢も客も人なんだから全く基盤とか無い方がおかしい
客はもしかしたらって思って来てるだろうし
嬢は客に気を許せれば尽くしてあげたいだろうし
そんなロボットみたいに感情殺してる人ばっかじゃないよ
【155】>>153
感情殺さないとキモ男と本番なんてできないだろww
感情生きてる女は本番できないんだよ
【156】>>155
おっさんじゃねーから分からんわ
大体嫌ならさ足開いて上に乗せなきゃいいじゃん
力ずくでやられるならとにかく嬢にもその気があるから出来るんじゃないの?本当ウケる
【161】>>156
だから~
本番できるってことは
感情殺してるんだよって話だ。
股を開くにしろな。

感情あるんだから入れさせてくれるはずってレスにたいしての反論とわからんのか?
【157】>>156下付きのわたしに本番求める客ら(笑)本強よ。
【158】>>157
下付きはないわ
【154】>>153
ロボットじゃないんだから感情あるんだからと書いてるのはあなただよね
感情あるからこそ、お金のためだけに相手してる男と本番までしたくないんだけど?

そもそも気を許して尽くすのが本番って
意味がわからないし
本番は手抜き、尽くすってのは本番無しで満足させることだよ
【160】>>154
あんたいい人だな 嫌みじゃないよw
でも、男として好きになって、してみたいとか実際やっちゃったこと一度もないかい?
【162】>>160
ありません。
お客様はお客様。
お金払って遊びに来た人。
せっかくお金を払ってくれたのだから料金分はきっちり満足させたい、それだけ。
【175】>>162
返レスありがと
4月にオキニが辞めて、只今新たなオキニを探し中。まさしくあんたみたいな嬢さんだったんだよ。
自分はもっぱら人妻店なんだけど、半分以上がしょっぱなから本番持ちかけてくるから、ウンザリなんだよね。
奇跡的に出会えんもんかなw

【164】
俺のオキニはNN 嬢
【173】>>164
NNとかキモいな
病気ヤバイだろ
【174】>>173 風俗こそ我が人生って感じじゃないですかね?(笑)
【165】>>164
俺のオキニもNN嬢
【171】>>165
僕のオキニはNS嬢
【172】>>171
やっぱ激安店?
他の客とNSしまくりでも気にならない?

【168】
ソープは本番できて当たり前
ヘルスで本番できるなんて
意外性があって燃えてくる
【180】>>168
安売り女と本番して燃えちゃってね(笑)
安いお客さん(笑)

【182】
自分でゴム持ってる嬢は結構やってそうだけどそんな嬢と自分が生でやれれば ただ普段ゴムしてるのは自分を守るためばかりじゃなく客をという場合もあった(嬢が既に淋病だった経験) ゴム持ってなくて持ってるならでOKする嬢は早々やってないからいいように思うけど生不可はリピ無し
【184】>>182
こんな爺さんいらね
【183】>>182
病気ばら蒔かんでおくれな

【185】
やっぱり本番嬢だった!
客を選ぶどころか
常連とはほとんど本番!

もう完全に冷めた
【191】>>185
本番ならまだいい
俺のオキニは生本番しまくりだぞ!
絶対に生はしないと言って信じられん
俺は生ではしてない
エイズは平気なのかよ!
【195】>>191
キスしとらんか? 生フェラしとらんか? プレイ前にエチケットとか安歯ブラシでガシガシやって感染下地作っとらんか?
【189】>>185
そのことは気がつかない振りをするのが風俗遊びの基本でしょ。まだまだ青いな。
【188】>>185
どうしてわかったのですか?
ホスラブ見てじゃないですよね?
【190】>>188
ホスラブ情報だよ
ホスラブも過去に遡って
ずっと読んでいくと
真実が明るみになる!
【187】>>185
どこの店?誰?
【186】>>185
詳しい状況はわからんが、改めて解ってしまうと辛いよな。
大嘘と解ってても騙し通してほしいね。

【192】
●●って摘発されたんだよね?
なんで摘発されたの?
【202】>>192
●●が摘発されたのは
売春の場を提供したってことだったかな?
ホスラブでは嬢の告白として
店側から本番しないと売れないみたいなこと言われて病んだと。
確かに当時、ホスラブでは●●嬢の生情報がいっぱいだった。

【196】
ホスラブの情報を信じる人がいたんだぁ。
【203】>>196
以前つきあってたデリ嬢の話だけど
名古屋錦で食事しようとクルマで走らせていた
すると彼女はある人妻店を指差し
あそこは本番店だから絶対行かないでねと
ホスラブの本番情報と同じだった
【198】>>196
ホスラブ当たってんじゃん!
オキニが本番って書かれていた時
どれだけ悲しかったか!

【200】
本番なんてしてないって言ってたのに
騙された感で悔しい
【204】>>200
昔は本番してたけど、お客さんと真剣に交際を始めてから本番を一切しなくなり、結婚したって話聞いたよ
もし、あなたのオキニも同じだったら後悔することにならない?

【209】
今日は何人の爺とやったんだろ?
【211】>>209
今日は3人だけど

【216】
接客5人 そのうち本番0
でもホスラブではNN嬢
【217】>>216
同じく
本番した事なし
でもホスラブではゴム嬢

【220】
本番した方が楽
【221】>>220
それでいいんじゃない?
楽に稼いだもん勝ち。

【223】
まあ、ある意味ここで聞いてる段階で、「何言ってんだか…」ってレベルだよ。スレ主にハッキリ言ってやるけど、嬢的には楽しく接客できて、いい客って思われた事と理解して良いんじゃないの。それ以上でも以下でもない。少なくともキミとは、またシテも良いってメッセージだと思っとけば良いんじゃない。
【224】>>223
嬢は楽しく接客できると本番させてくれるのか?

【226】
本番すれば客も喜び嬢も楽、店も繁盛する、挙句の果てには病院まで混雑し薬価代金がかかるので経済効果は大だね
【228】>>226
とりあえず法律違反なんだから楽とか儲かるでは済まない
【253】>>228

風俗店ヘルス

古い法律 ふうえい法を逃れるために本番禁止を自ら書くことで当局からの目をすり抜けて営業している。

本当は本番なんて関係なく違反なので風俗店は ずーっと分かっていながら駐車違反し続けて生きているようなもの。

本番禁止は店が営業するために表向き書いてあるだけ。
ルールでもなんでもない。
らしい
匿名さん2015/09/10 21:34

【241】
本番ならいい
生が問題なんや!
俺は通ってるのになぜ駄目なんや!?
【243】>>241
病気の可能性激減悪いことなどないだろ?取り返しのつかないことになっても良いと?
【244】>>243
いわけなないじゃん!バカか?
【245】>>244
落ちつけ!
【242】>>241
嬢に聞かんとわからん

【246】
オキニは妻店の嬢ながら清楚系の出で立ちでかわいい。
初回からNSでハマり、2年以上通ってる。
自分がそうなのだから、当然ほかの客ともしてるはず。
一方色恋の達人でもある。
ホスラブでも、客が擁護してるので情報が意外と出ない。
それでもたまに彼女のネタが個スレに上がると、胸が締め付けられる思いに。
【292】>>246
多分同じ嬢かも?毎週NNして2年以上だ あの体最高だよね
【293】>>292
俺のオキニはNSだよ。
【252】>>246
同じ嬢かもな(笑)
【256】>>252
オキニは実は結構な人気嬢なので、バッティングの可能性は大いにあるな。
頼むから晒すなよ。
さらに落ち込むから。
【259】>>256
その人気嬢のNSの書き込みは何度も見た?
【257】>>256
ごめん!
この前中に出しちゃった!
【249】>>246
他の客ともNSは確実だね
色恋はどんな事するの?
メールでも色恋?

【250】
あーあ、オキニが他の客にもチュウしたりフェ○したり、
客からクン○されたりア○ルやいろんなとこ舐められたりした挙げ句、
あの可愛いマ○コに生で入れさせてよがっているかと思うともー!
堪えられんな。
でも興奮もする。
【251】>>250
なら、良かったじゃん!!

【258】
オキニがNSしてるの3人位がネットで書いてた
これはほとんどの客とNSしてるんじゃねえか?
【262】>>258
ネズミみたいだな。
一匹みたら百匹。
【270】>>262
ネズミは倍々のねずみ算
【263】>>262
ゴキブリじゃなかったっけ?
どっちでもいいけどw

【260】
薬飲んでるって聞いたから客とやってると思う…
他の客とはやらないって言っても信じられないよ~!
【261】>>260
やってるにきまってんだろ!
めでたい奴だな

【271】
いつもゴムしてオキニとやってるが、ずっと前にそのオキニと何かの話しをした時に、ピル飲んでるって言ってたのを今、思い出した!これって他の客とNSしてるってことだよなあ。
【274】>>271
ピルは生理期間の調整とか、万一の本強対策なんかでも服用するんだよ。
今時は1日単位で効果があるらしいから、人妻嬢やプラベで彼氏がいても使えるって。
その用量も低・中と色々あって、避妊効果はあまりないものもあるんだって。
だから、ピル飲んでる=ヤッてるとか、中田氏オケとかそういう単純な問題ではないってさ。
【273】>>271
生本番とは限らない

生理周期の調整ってこともあるし

ゴムで本番してるなら破れた時や、
本強された時の保険としてピル飲むよ

【277】
273とかぶっちゃったな。
すまんすまん。
【278】>>277
あはは
また、同時ね
気が合う

【279】
仮に嘘でも「あなただけ」って言われてるって段階で、「失いたくないお客様」認定なわけだから、安心しろ。
【280】>>279
いいこと言うな。
感動した!

【281】
あとさー、生桶嬢でもさ、中に出されるのは「肉便器」扱いされてる状態なので、抵抗あるみたい。
そらそうだな。
気に入ってる子なら、生で行けても外に出すのが紳士だな。
ちょっと反省した。
【282】>>281
生でいけても外で出したら紳士?アホか!帽子着けろボケ!
【283】>>282
厚意は好意としとけ。

【284】
俺のお気にっていうか通ってる嬢達はみんな本番嬢だと信じて疑わない!
最初からそう思ってるから何とも思わない
【285】>>284
正解!
てか俺のオキニはソープ嬢やし(笑)

【286】
俺だけは特別なんだ!って思えなきゃやってられない。
オキニに惚れちゃってる証拠。
【287】>>286
彼女つくれよ。

【289】
この前いつもなら
「外で出してね」っていうオキニが
俺が「いくいく!やばいぬいて!」って言ってるのにバンバン上で腰振ってたのをギリギリで撥ね飛ばして外に出したんだけど…
あの時は中だししても良かったのかな?
【290】>>289
あー俺若い頃、基盤中にイキそうって言ったら嬢が
「中でいいよ!いいよ」って言うのに、
ヘタレだったのでいつも通り外に。
ちょっと悲しそうな表情だった。
その後タイミングが合わないまま彼女は退店。
2ちゃんで○○ちゃんと生でした旨の書き込み多数…。

【295】
本番嬢をオキニにするのが解らん
【297】>>295
お前は嬢と恋人関係を期待してるのか?
自分が気に入れば本番嬢でもなんでも
いいじゃないか
【298】>>297
あんたは「なんでもいい」
オレは「なんでもいいとは思わない」
の違い。
【299】>>298
男と女が裸で密室の中にいる訳だし
誰でもヤラしているか?
信頼出来る客だけを限定してヤッテいるかの
違いだけじゃないのか?
【300】>>299
あんたは肉便器とプレイをしたい
オレは人間とプレイをしたい
それだけの違い
【301】>>300
貴方考え方が可笑しいですね?
風俗の仕事していて純粋な梨嬢なんて
いると思いますか?
【303】>>301
「純粋な梨嬢」はかなり希少でしょうね
でも、過去蟻だったとしてもリセットして、「現在」梨で人間として頑張ってる嬢さんをオキニにしたい。
【304】>>303
お前はもう寝ろ

【302】
純粋な本番なし風俗嬢はいないというのは、営業戦略的に選択的に本番をやっているものの、アホな客は永遠に本番できないんだよカス、という意味
【306】>>302
出来ない人はアホとかカスではなく
性格的に嬢の前では云えない人も多いですよ。
ヤルのが目的な人はたいした事ない嬢でも
可愛いとかメチャ褒めたりするけど
持ちあげるのが苦手な人もたくさんいますから。

【307】
無理矢理やりゃいいじゃん
【308】>>307
┐('~`;)┌

【309】
みんな何のために風俗へ行くの?
セックスしたいからだろ?
けど、おきにがほかの客とセックスやるのが許せないから、本番強要したらコールされるとか警察呼ばれるとかガセネタを並べているだけなんだ。
風俗はセックスするところだから、嫌がっても押さえ込んでやってしまえ。それが風俗の遊び方だよ
【319】>>309
客は嫌われる例の1人
少なくとも自分の客にいたら嫌だね
【320】>>319
そんな奴いる訳ないだろが?
強引な事やれば客から絞り取るから大丈夫です。
【311】>>309
お前は警察行きだな。
ヘルスのいい所は嬢との駆け引きだ。
男と女キツネとタヌキの騙しあいが面白い
【310】>>309
警察呼ばれたんだw

【312】
なんで?
普通のてくがありゃ当たり前にできるのに、駆け引き?
お前、へたくそ?
【313】>>312
てく(テク)とかw
本気で言ってる?

【317】
誰とやっていても関係ない。性のはけ口であれば、それでいい。
【318】>>317
その通りです。
自分が満足すれば他人はどうでもいいです

【321】
ある日、オキニから電話があって
赤ちゃんできたの。貴方の赤ちゃん。
産みたいんだけど、まだ学校に通ってるから堕ろさないといけないの。
中絶費用お願い。
俺は一緒に病院についてってやるから、いつ行くか教えてくれと答えた。
それからお店のHPを確認したら、ちゃんと出勤になってた。
なんだったんだろ?
【322】>>321
金づるだよー笑

【324】
本番嬢っつーかソープ嬢がオキニ
ヘルスとかで本番持ち掛けてくる女は嫌いだ
・金が欲しくて仕方が無いって態度を隠せてない
 (円盤持ち掛けてくるし延長も平気で要求する)
・フェラ等のサービスサボりたいって態度が見え見え
・ちゃんと抜くテクが無いのをごまかそうとしてる
っていう地雷3カ条が漏れなくついてくるから。
ソープで入ったのは今のところ本番以外の部分でもひどかったことは無いし、態度も丁寧な良嬢だった。
感覚的な見積もりだけどヘルスはアタリ2割ハズレ8割。
ソープはハズレに会ったことない。
【325】>>324
ソープのがハズレが多い気がするが・・・・値段的にも

【326】
オキニは人妻箱店の人気嬢。
俺が通い始めた2年前は受付開始5分で完売が普通だった。
その後一時、人気が鎮静化し予約取りやすくなったんだが、
この夏からふたたび再燃し、最近はまた必死に朝イチTELしなければならなくなった。
ここで想定される状況は…
①客とメール交換して常連をしっかり引っ張るようにした(俺も教えて貰った)。
②基盤範囲拡大して新規獲得強化。
【331】>>326
それ池下P店の永○さんじゃない?
【332】>>331
それは内緒にしてね
あなただけなんだから
【327】↑自分から聞いたの?譲さんからの声掛けなの?ここの差は鴨客か良客の分岐点かな?

【333】
そもそも本番の話題が出ている時点で
本番してる嬢が明らかにいるって事。
誰かしらが嬢と本番してるから話題になる。
誰1人嬢が本番してなかったら
こんな話題にはならないはずだ。
【334】>>333
そーとも限らないんだよね。
本番断られた客の嫌がらせとか暇嬢の嫌がらせって事も多々あるからね。

【338】
基盤蟻で接客サービス最高!
【339】>>338
永井な

【340】
俺にだけ円盤とか舐めとるんか!
許せんなあの糞嬢
【341】>>340
よほど嫌なんだね??

【342】
もしオキニの個スレで俺以外の男の本番報告が出たらさようならする!
【345】>>342
絶対してるよw
NS嬢ならNNもしてる
それが現実
【344】>>342
己一人と思ってるところが可愛いね??
お前とやったのならほとんどの客としてるね!
おめでたい頭だね????
【343】>>342
客減ればざまあwww
それ狙いで書き込むんだよ
暇嬢は

【346】
俺が歴代オキニにしてきた女は、全くと言っていいほど
個スレが立たず、有り無しの信憑性が???なので、
本人の言うことを信じている。
全員が「あなたとだけ」って言ってくれるので幸せだ。
【350】>>346
あんた、おめでたいひとだね
そもそも、あんたが入る前に
大勢の相手してるんだよ
その中で、一番のイケメンや金持ち
かものが良いのか?
自分としてれば、少なくとも客の
半分はしてるよ

【349】
たしかに。性格いい子は個スレが立たない傾向だね。
立っても荒れない(書き込み少ない)
【353】>>349
違うよ。注目度が無いから。出る杭は打たれる。

【354】
●●こころは、他のお客さんとは本番は絶対にしてません。
そう言ってくれます。本番するのは大好きなアナタだけ!と言う嬉しい嬢です。
【359】>>354
蟻嬢なんすね。 店のホムペに名前ないけど、ネットNGの嬢かな?

【1】
マジレスすると、ネットの書き込みなんか便所の落書きと同程度で信憑性なんか全くない。

嬢本人を問い詰めて確認したところで本当かどうかも怪しい。

彼女や嫁さんだって浮気するんだから、客と嬢の関係なんて言わずもがなだろう。

【2】
あなただけよは、まず嘘だと思っている。

【3】
052-238-9480
姫予約専用

【6】
主ですが
本当ですか?
本当なら安心します。

他の嬢が客を装って
デマを流すんですか?
どうしてですか?
ヒガミからですか?

【13】
オキニに相手にされなくて腹いせとか
オキニの人気無くなるようにとかもあるよ
あとやれなかった客や
他の指名客とはまるで違うと思われる接客されたとか

【17】
もし、自分が本番したなら、それは他の客とも本番してます。ある特定の客一人だけって事はありえない。彼氏でもないのに、

【18】
はよ股開け

【31】
オキニはNo.嬢です。
僕は本番なんてしてません。
本番してる嬢はちょっと...
No.嬢で本番してないからいいなって思ったんですが...
色恋あり、本番ありなら...
引いちゃいます...

【37】
※※削除されているようです※※

【39】
金です

【40】
別の嬢いけばええやん

【42】
風俗嬢はやめとけ

【44】
お土産つき

【45】
どうでもええよ

【46】
※※削除されているようです※※

【55】
やれない嬢がお気に入りはならない。しかも締まりが良くないと嫌だ。

【58】
だいたい女性経験が少ない真面目な若者や若い時にモテなかった中年が風俗嬢やキャバ嬢にハマるんだよな(笑)

お金で嬢の時間を買ってる、嬢は仕事だから客に優しくするし、好きなような素振りもする、

そのくらいわかりますよね?(笑)

【66】
あんたの事が好きなら嬢の方から告白して来る。わかるやろ?嬢はあくまで仕事をしているだけ。それでもいいとあんたは言うかも知れんが、あんたすでに辛いやろ?オキニが他の客の接客
してる時間耐えられんやろ?通うのは勝手やがこれからますます辛くなるで。風俗は恋愛ごっこはええけど、本気になるのはアカン。それが客と嬢の暗黙のルール。

【67】
買った時間を楽しく過ごせばいいだけ。あと、答えの出ない事悩んでもツライだけだよ

【68】
答えの出る出ないは女の子次第だろwww

【70】
バカみたい! 接客業ってそーゆーもんじゃんねw

【71】
恋愛経験が乏しいと勘違いするんだろうね
お金が発生してるから優しくしてくれるし、エロいこともしてくれる
それを自分の事を好きだからと勝手に解釈するなよ

【72】
何人オキニがいるか

【75】
風俗嬢は適当に接するのが一番、いくらでもいるし

【76】
主さんへ。マジ告白をしましょう。
その後、3回目ぐらいで食事に誘いましょう。

【77】
age

【80】
風俗嬢なんて3本ぐらい与えれば上がるだろうw

【83】
主が彼氏になれなくてもいい、カモ客でもいいから
相手の嬢さんを大切にと思えるなら、客と嬢の壁は越えられるかもな。
但し、主の想いを受け入れてもらおうと望むなら厳しいぞ。

【85】
箱みたいにコールできないからじゃね?逆上されても面倒だし、ほとんどが仕方なくだよ。それを客は勘違いする。で、こんなところで偉そうにレスするww

【91】
82は間違ってない!
今デリはほぼセックスできる そのうちの半分以上生セックスだ 人気嬢はみんなそうしてるのさ いくら綺麗でもセックスできなきゃリピはない

【92】
もうどぉでもいいわ。だいたいがスレチだわ。他にレスしろ。

【93】
こんなスレタイのスレにこれだけのレスが付いていることに驚きを禁じ得ない

【102】
諸君、ごきげんよう
私がクンニバル・レクター教授だ

【104】
奇跡が!

【106】
ごめ
40歳

【110】
嫉妬します
まして、中なんて(泣)(泣)

【120】
基盤ありならめちゃくちゃ通うがな

【124】
おれだけじゃねーだろ
もうバレバレ

おれの知り合いも通ってんだぞ
本番してるって自慢されたわ

ゴム付けてねー

【125】
本番嬢は駄目なの?ちゃんとゴム使えばよくない?
生嬢だったら躊躇してしまうが

【139】
135のコメントの意味がよく解らないんだが、誰か翻訳プリーズ。

【150】
デリ嬢なんて本番好きばかりだぞ
本番嫌なら箱へ行くだろ

【151】
自前でゴム持ってりゃ結構な数やってるだろ でも自分が生ならOKと思ってたがそんな自分が病気もらったときには少し考えた

【159】
蟹挟みされるけど

【163】
バリバリの本○嬢

【166】
生中できるからオキニ?
そういう価値観もありかな?

【167】
じゃあソープいけばいいじゃん!
なんでヘルスで本番求めるの?

【169】
ソープは本番できて当たり前
ヘルスで本番できるなんて
意外性があって燃えてくる

【170】
病気が蔓延していきますねぇ~~~~

【176】
昔さー、梨嬢に入れあげて結構通ったんだよねー。
で、1年半位で許してくれた。
それも、ダメダメって拒みつつ許しちゃうみたいな燃えるパターンでさ。
もう有頂天でさらに通い詰めた。
だけどそれから1年位で彼女は、暇になった店を辞め繁盛店に移籍。
ムロン跡を追ったが、移籍先ではかたくなに拒否。
前の店でフリーが減ったから、常連に基盤解禁して通わせてたんだね。

【177】
今のオキニは初回からNS。
ホスラブとか見ると、過去はNS(一部NN?)だったけど、今はだいぶ厳選してるみたい。
あー悩ましいねー。
大好きなんだよねーオキニ。

【178】
今どきつけといた方がいいって!

【179】
その通りなんだが、生の気持ち良さには敵わない。

【181】
若い頃遊びすぎてひと財産スッちまった。
さすがに今はセーブしてオキニ限定で遊ぶようになったが、
そうすると感覚的には彼女代わりなので、
段々思いがつのって、遊びという認識が薄れてくる。
やはりバランスとって、いろんな嬢と遊ぶようにしないといかんわな。

【193】
風俗行っててわかった事は嬢は実は挿入好きが多いんだよな。

【194】
常連さんから誘われたら断れない

【197】
オキニとはいつもNSだが、ホスラブではゴムとか木梨って書かれてる。
下らん優越感を感じる。
古い書き込みにNNって書かれてるのを見ると悔しい。
あまりひどい内容の書き込みには削除依頼したった。
もう気分は足長おじさんだなww

【199】
むしろホスラブは嘘でも抑えて書かれてたりするよ
NS嬢なのにG付きとか木梨とか
基本自分としてる事は他の客ともしてる

【201】
他のお客さんともしてるよー
って言われてたら、それほど入れあげなかったろ。
「してない」って嘘つくのもサービスの一環。

【205】
常連とほとんど本番:誤
本番するから常連:正

【206】
他人のことは気にしない方が楽しいぞw

【207】
自分は梨嬢でないとオキニにしない。
嬢の言うことは97%信じる。3%は嘘だった時のためにクッションにしてる。

【208】
今ごろ、あんたのオキニは他客に抱かれてやりまくってるよwww

【210】
どちらでもいいじゃん 自分ができるのなら 他の客?どうぞどうぞ。

【212】
あんたのオキニ
今ごろ店外デートしてるよ
ラブホでやりまくり
上に跨がって髪振り乱しながら
腰振りまくってるぜ

【213】
本番どころか生だからな俺のオキニ
絶対に生は嫌と言ってた癖に!
風俗行きまくりの本強客と生とかもうエイズかもしれん
俺は生ではやれんわ

【214】
お気にが本番嬢かどうかが気になる心理がよくわからん。嬢から見たらお仕事でお金を稼ぐ手段。誰とでも本番しようが自分との時間に楽しければそれで良し。

【215】
ゴキブリ理論だね。一匹いれば百匹いると思え。
一人とやったら月百人とやってると思え。

【218】
てゆ~か、そんなもん自分でわかんないかな?「あなただけ」ってセリフはよく聞くけど、それの真偽くらいワカルよ。そもそもホントにやらない娘が始めてやったなら、「あなただけ」なんて言い方はしないよ。ワカル?

【219】
「あなただけ」って嬢から言うの?
それとも自分から聞くの?
何期待してんだか?バカなの?

【222】
真実の恋愛を求めて
はげカッパは今日もゆく

【225】
楽しくなくてもする嬢もいれば楽しくてもしない嬢もいるわけで、結局人それぞれてことです

【227】
まさにアベノミクスのトリクルダウン効果ですねw

【229】
三方一両損にて一件りゃくちゃく~

【230】
バリバリガンツキ挿入嬢!

【231】
オキニが本番嬢かどうか確かめる方法はないの?

【232】
まともなルックスの友達に「あいつヤれるぜ」って。
そんなことしてまで確かめたいか?

【233】
確かめたいに決まってる!

【234】
オキニが本番しててもしてなくても
気にしないことだよ

【235】
オキニだから気になります

【236】
昔さー、2ちゃんの「嬢が答えるスレ」で聞いたんだよ。
「うっかりさせちゃう事ありますか?」って。
だって俺と基盤したあとってマソコはヌレヌレぐちゃぐちゃじゃない。
次の客にもスルッと行っちゃう?って。
嬢さんの(ムロンネカマの可能性もあるが)答えは、
「'うっかり'させることはありません」だって。
俺は自分を恥じた。
オキニにすまないと反省した。
くだらん長文ゴメン。

【237】
わりとどーでもいい

【238】
かなりだんでもいい

【239】
お前が出来ずに、ルックス良い友達かやれたらどうするんだよw

【240】
お前らソープの嬢はとてもじゃないがオキニにできないな(笑)

【247】
愛しあってるか~い?

【248】
バッテリーはビンビンだぜーーー♪

【254】
金を取って抜く行為がそもそもダメってこと?

【255】
しょうもないこと気にするな
風俗だぞ!

【264】
白蟻だったかも。

【265】
アリクイじゃね?

【266】
アリクイではないだろ。
本題に戻ると、基盤客はネズミかゴキブリみたいなもん。
思ってる以上にオキニはたくさんのゴキブリとセックスしてるってことか!
美味しいもんなーオキニのカラダ。

【267】
ゴムしよう 国が滅びる

【268】
自分が本番してるなら他客にもしてるって何故思わない?
どんだけおめでたいんだ?
カッコいいから、タイプだから、好きになった、これが本当なら一切金取らずに外で会ってるってか付き合うんじゃね?
アホ過ぎるだろ

【269】
風俗嬢になに貞操求めてるねんアホやろ(笑)
はよ自分だけの恋人見つけろ(笑)

【272】
恋人はオキニの代わりにはならない。
でも恋人いると風行く回数は減るな。
オキニは恋人の代わりにはならないはずだが、なんか間に合ってる気がしてしまう。

【275】
本番してる娘でゴム付ける付けないにかかわらずピル飲んでなかったらアホやん

【276】
私のレスと
かぶってる…

【288】
オキニは人気本番嬢です、めちゃかわいくてスタイル抜群のNS嬢
だからリピしてる、25000円程度であんなに可愛くてやらしい美人がチビデブの俺にも嫌な顔見せずにNSさせてくれる天使だと思ってる

【291】
中で出されるとどうしても残り汁が出てくるからイヤ

【294】
オキニはホスラブ情報によると、客によって梨/碁/NSとランク付けしてる。
俺は幸いにもNS。
オキニがシャワー中に鼻をかんで、紙を捨てるのにゴミ箱(蓋つき)を覗いたらコンドームの袋がチラ見え。
やっぱり前の客ともしてると再確認して凹むやら、そいつは被せられたと解釈して優越感を覚えるやら。
馬鹿だなーオレww

【296】
「愛した男が極道だった」みたいなかんじで、「気に入った嬢が蟻だった」。
いや蟻だから気に入ったのか?

【305】
いや、ラグビー見るんでw

あんたに「おまえ」呼ばわりされる覚えは無いが?

【314】
本番嬢増やそうキャンペーンウザい。

【315】
テクの棒?

【316】
俺のオキニは『他の人ともやってるよ』と当然のように言ってるよ

【323】
俺のオキニは本番嬢だった
悲しいが別れるしかない

【328】
なんとなく話の成り行きで。

【329】
じゃあ進展ありそうな予感。

【330】
一進一退だ。

【335】
そうでもない

【336】
昔入った箱の嬢。初回からあっさり桶。
彼女いわく「そのお客さんにさせてるんだから、他の人ともしてるって解るじゃない」だって。
あなただけって事はないよなー。
オキニは「他のお客さんとはしてない」ってサービスで言うが、推して知るべし。
お金払ってる時間内の彼女が全て!

【337】
良スレなので上げときます。

【347】
情報が出ないのはオキニ隠しの良嬢
だいたい本番してるから隠したい

【348】
ピル飲んでるって聞いた時点で生でやりまくっとるわって悟った

【351】
俺のオキニも可愛いくてエヌエヌ嬢。名前も殆んど上がってない良嬢。穴兄弟よオキニ隠しありがと~ーーッ

【352】
今日も俺のオキニは何人のオヤジとハメハメしたのかなぁ

【355】
ピルは生理痛も軽くするし
そもそも生理不順の処方に出される薬

生理の周期が乱れやすい子や、一般の人でも生理痛の重い子も飲んでる
身体が資本だから、出勤予定のシフト組む為にも生理周期が安定してると、予定たてやすい

ゴムが破れた時の安全も兼ね、飲んでる人もいるけど
ソープでないなら、皆が皆、本番やナマナカの為に服用してるわけじゃない

男ってバカなの?

【356】
本番城で病気持ち

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
オキニには本番してほしくない!

【362】
●●池下に本番嬢出勤するよ~

【365】
今日●●池下に行きます。たっぷり出してきます

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150522194501/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.