.
.
.
.
.

勘違い客は迷惑

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/06/18(月)

【0】
なんでデリにきてんの?モテないのはわかるけど、デリは時間と対価が引き換えで笑顔のサービス。俺のこと好き?とか彼女扱い?とんだ勘違い止めて。吐きそう。
【644】>>0
時間内ならかまわんでしょうが
そこまでがプレイって気がつけよ
アホか(笑)
【622】>>0
勘違いも含めての料金やないとですか?
【623】>>622
あんたは正しい!

【1】
青いなぁ。。
無理やろーな、とか思いつつあえて言う生き物なんだよ、男は。言葉だけの意味を真に受けたらそう思うのも仕方ないが、男のほうは本気そうに装いながら、実は棚ぼた的に言っとるだけだから。まぁ、風俗における慣用句みたいなもんだから気にすんな。
【52】>>1
同意。確かに。

【3】
風俗に出会い求めてる時点で男のスペック低すぎ
【7】>>3
風俗するにあたり想定内。
そういうことはセットになっているので腹くくれ。今更ゴチャゴチャ愚痴るのが浅い。
【4】>>3
そういう男と売春婦は釣り合っているが?

【5】
嬢は下腹部を貸してくれるだけでいいんだ
出来れば無料で借りたいと思っている男が、恋愛に持ち込もうとしているんだよ
【6】>>5
ホントそれ!
自分から性のおもちゃになったくせに自意識過剰すぎw

【8】
メイワクだよねぇw
こちとら抜きのお仕事しかメニューにありませんけどねー?
疑似恋愛はキャバへどぉぞ( ´ ▽ ` )ノ
【15】>>8
北海道出稼ぎでエライ目にあった…
何故か疑似恋愛も生い立ち話しも連絡先交換、店外すべてしていない
たった3回指名してきた客に
つけ回されて、道で襲われかけたから警察にぶち込んだよわたしはw
【22】>>15
北海道はお客さんが粘着多いって聞くよ
みんな気をつけてね

【9】
風俗客は姑息なことしか考えてなみみそっかすやからしゃあない
恋愛になったらタダマン?
けちくさ…おぇ…
風俗にくるだけで気持ち悪いのに
脳が貧乏臭いとかヤバス
【10】>>9
なんで風俗を選択してるの?

自分で決め、面接に行き、自発的に出勤。気分の乗ることのない仕事してる今。弱すぎる人間やなw

【11】
風俗嬢が客から蔑まれ何言われても当然なら
風俗客が嬢からキモいうざい迷惑と思われるのも当然

両者とも言われてしかたない事してんだからさ
【16】>>11
だから、職業選択の自由があるのにあえて何で風俗してんの?こんな愚客ばかりの職種を…。そんな嫌なことばかりは高収入に負けてしまうん?だったら我慢しなさい。それが理不尽でも。
【21】>>16
仕事中はガマンしてるんだろ
ネットでの不満発言は時代だからしょうがない
【18】>>16
嬢の客に対する愚痴も当然だろ
職場の愚痴スレなんか一般職でも山ほどある
ホスラブの風俗版なんだからこんなスレあってもいいと思うが
ある意味嬢のプライベートスペースなんだしホスラブでまで客の顔色伺わせたいか?
気分害すなら見なけりゃいい話。
【20】>>18
勤め先の会社ググったら口コミや2chやらで愚痴ってるやつごまんといるよなw
【19】>>18
やさしい(o^^o)

*

【23】
愚痴って解消する程度だったら、、、

言うほど大したことじゃない。。
イコールなめられる。
明日になれば忘れてご出勤。
客も相変わらず荒い。
それの繰り返し。

安いな……
【27】>>23
愚客がこのレスみたら、なぁ~んだ と思うかもね。情かけるどころかますます愚客道を邁進かもw
【30】>>27
だれも客に期待してないから大丈夫
仕事中は割り切って
えっちなことしてお金もらうだけ!
ってガマン出来るし。
で、ガマン出来ないくらいストレス溜まってきたらここで吐き出す 笑
【32】>>30
期待されてないことは重々承知。。だから痛くするんじゃないのか?w
自分の好き勝手にw
【24】>>23
解決したいとかじゃない
イラっとしたのをそのままお届けしたいだけで
それが出来るのがホスラブなだけ
女心わかってないなー井戸端会議は癒しなの

【25】
そうそう。話したらスッキリするんだから女は。
【28】>>25
だよね?
リポビタンDみたいなもん
明日の活力w
【26】>>25
あってるじゃん。
言ってる内容ほど心配に値しないことは。

【29】
客からすれば、女って掲示板に悪口書き込んでスッキリして忘れる生き物だから、、と開き直りみたいな解釈するかもよw
【33】>>29
客もしかりぢゃ~ん
ホスラブで嬢たたくし
男も会社のぐち何処そこにかいてるし
うちらにもとめすぎないでよ~
美味しい思いばっかじゃないのよん
というか、裏側を知って通ったほうがお客様にもイイと思うよ?騙されるよりさ~

【37】
ショックやな…
と言ってた。
こんなもんぞ、と返したが。
【38】>>37
バカか見た側の責任だろwww
分かりやすいスレ名なんだから、夢見たいなら避けろw
【39】>>38
俺もそう言った。
もう観るなって。

【40】
ホスラブの風俗嬢なんてまだマシな方だぞ

男店員だけど底辺嬢の腐り方はこんなものじゃない
俺の店が底辺女だけ集めてるからかも
【43】>>40
中洲の路面の安いソープなんてそんな気がする。

【41】
風俗客ってもっと醒めてると思った。
【44】>>41
初心者はそんなもんよ。

【46】
ラストのお客様からお誘いを受けるのが…困ります

断るのが心苦しいし
でも疲れはててお付き合いは出来ないし…
みなさん、どう言って断っているんでしょうか?
【55】>>46
店外は禁止、もしバレたら罰金がデカいし、客も罰金を払う事なる。
家や仕事場まで取立てくるよ!
でいいんやないかな?
【53】>>46
店から禁止されてるし時間外だからお店以外では会えないの。でOK
【50】>>46
しつこいひとは本当何言っても引き下がらないよね( ̄▽ ̄)
私は朝方にアルバイトあるからってゴリ押すよ

【56】
嬢から店外よく誘われる、ともほざくブサ男。それをモテてる風に話すが、違うだろ!にっこりすりゃチョロい、さっさと貢げば?と思われてんです笑 モテてるのは紙幣だけ。
【57】>>56
硬貨じゃダメですか?

【59】
君が好きだからみていると辛い。早く風俗店を辞めてくれと連発するやつ、何言ってんの?チンコ切りたいわ そんなセリフいらんからまとまった誠意を持参して
【62】>>059
精子ってなにかね?
  北の国から 菅原文太 風

【64】
勝手にカバン漁られたことある
真剣に迷惑
隠すようにしたけど、何のために探るの?
【65】>>064
本名と住所が知りたいんでしょ

【66】
バックと下着はかくす
ちょっと目をはなすとブラやショーツ嗅がれたり舐めてたりあるし
【68】>>66
やめとけ
【67】>>66
うわぁwww
そんなんされたら常連さんでも引いちゃうw

【69】
嬢がシャワー中、バッグの中のペットボトルのお茶にしょんべん入れたり、唾液入れたりしてまーす。気付かず飲んでるし。バカだね!家でゴムしてシコッテ、でた精子を一週間熟成させて持参。これからの季節、こーとのうちポケットに垂らし流す。
【71】>>69
ネタはいらん

【72】
そんなんしか楽しみないとか泣けてくる
【73】>>72
可愛いこにイタズラは最高に楽しい。
ペットボトルお茶にしょんべん入れておいて、帰りに飲んでる姿が笑える。
月に12回はデリで性欲処理。オレはいろんな可愛いこの体をもてあそぶ為に仕事している。奴隷が欲しい!
【74】>>73
きもい

【75】
俺のチンチン欲しかったんでしょ
どこに入れて欲しいか言ってごらん

本当に笑いそうになるんで勘弁して下さいwww
【79】>>75
AV男優かな?www
エッチの時にごちゃごちゃうるさいのって日本男子だけよねw

【77】
なんか同性の子が言ったら、かなりのボディブローやな…。しかも落ちぶれたくないって言葉が突き刺さる。

風俗に縁のない子ってそういう見方してるって思ったら、同じ女でもやっぱり差を感じる。
【78】>>77
そういう女も夜はバイトしてるかもだから、信じない様にお馬鹿さんw
【90】>>78
そんな発想するのは風俗嬢くらいやろ
普通の子の周りには風俗嬢いないし、風俗嬢が周りにいるって発想すら考えないから
【80】>>78
夜こそっとしてる子が、風俗の話に乗ってくるわけないやろw

お馬鹿さんw
【93】>>80
昼してるけど乗るよ(笑)

演技くらい出来るよ
【97】>>93
とりあえずあんたは風俗一本嬢かネカマやろな。
【96】>>93
だから、それは風俗しかしてない女の考え。会社勤めしてて風俗っぽい会話は危険やろw墓穴掘るかもしれんのにw
【99】>>96
ばれないもんw
【100】>>99
(笑)
【98】>>96
昼の職場で風俗の話してくる男なんて下品だから引くけど、たまに下ネタ話してくるおやじいるからね。

まあブサイクだね

【83】
彼氏さんといるところを
常連さんに見られてしまって
責め立てるような連絡が…
店外でタダマンさせないとバラすぞ!
だそうです…
恋人がいることを
正直に話す子はいないと思うけど
勘違いしやすい方には
最初から言ったほうがいいのかな?
【94】>>83
店に言ったらいいやん
【92】>>83
タダマンさせれば?どうせ汚れきった体やけん、これ以上汚れんやろ
【91】>>83
男の恥
【89】>>83
ソープしてるの?
【101】>>89
昼はアルバイト
夜たまにアロマです
【110】>>101
アロマとデリアロマは全然違うからね

一緒にされたら本物のアロマ嬢に失礼だよ
【129】>>110
デリじゃないですよ
【105】>>101
デリヘルだね
【102】>>101
頑張ってね
【87】>>83
俺のお気に入りの嬢さんはリピられたくない客や店外誘う客には旦那がいると言うそうです
【86】>>83
どうぞバラして下さい
て言えばOK
【85】>>83
できれば美人局で対抗してほしいね。知り合いの男でいないものか・・
【84】>>83
馬鹿すぎるなその男

【103】
昼職に力入れた方がいいよ
【104】>>103
同感。絶対、昼職は辞めたらだめ

【109】
うちの若いだけのブス嬢も「お客さんが「いっつもはおばちゃんが来るのに君みたいな子が来てよかった!」って言ってきました」って自慢げに言ってくる。
本人もどうやら自分をかわいい方だと思ってるみたいだしどうやって扱えばいいのか困る。俺は嘘をつくのが苦手なので。
【111】>>109
若いだけでブスだよって言ってあげたらいい
【112】>>111
言ったらかわいそうじゃん

【114】
いや普通に客は勘違いしてるのたくさんいるから・・・。
かっこわるいから強がるなよ・・・。
【119】>>114
これが正解。

勘違いじゃない、本気の振りしてるとか身体目当てとかいう書き込みあるけど、勘違いの人山程いるから風俗成り立つんやろ。
ここでいろいろ言ってる奴は逃げ道作ってるだけの奴が多い。傷付きたくないだろうからな。
【115】>>114
身体目的だからw
勘違いってのは、同じ会社の女の子に告ったりした時に意味を成す。。

おたくら遊女だろ?w
客とかとりあえず言っとけ!ってノリやんw 社内の女の子に軽薄にノリで言えんもんやし、そこが大きく違うww
【134】>>115 客に結婚迫られてジョークだと笑ってたら婚約指輪とドレスを用意されて、親、親戚にあってくれ!って。デリですから。無理。NGしました。中には救いようない人がいます。
【140】>>134
風俗嬢に同じような行為をした知り合いがいる(笑)1ヶ月後、風俗とは無関係な女と付き合いだした。

話を聞いた時には驚いたが、あの時の暴挙は何だったんだろうか?結局普通の子のほうに行った。
【142】>>140
風俗嬢にコクった友達がいる。その時は手応えがあったと聞いていた。その後どうなった?と聞いたが、もういいや…という返事。嬢のほうからは電話かかってきてた。俺もその場にいたから間違いない。

なんで放棄したのかがいまだに謎。。
【141】>>140
その知り合い、やばくね
【136】>>134みたいなのって嬢が「結婚してくれ」って言われるたびに「考えとく」とか「いつかしたいね」とか言って引っ張れるだけ引っ張ったんじゃないの??
まあだまされる男がアホだが・・・
【155】>>136 いっときますがそんな曖昧なバカ返事はしませんね笑 勝手に申し込むやつがウザイ
【158】>>155
おっとこれは失礼しました。
でも、あいまいどころかちゃんと拒否してるのにドレスと指輪用意って頭おかしすぎて驚くw
【157】>>155
おっとこれは失礼しました。
でも、あいまいどころかちゃんと拒否してるのにドレスと指輪用意って頭おかしすぎて驚くw
【138】>>136
ストーカー気質だよ
【135】>>134
付き合ってもないのに痛いね

【122】
勘違い客は迷惑かもしれんが、勘違い嬢はそれ以上に大迷惑です(笑)
【123】>>122
何?勘違い嬢って
【124】>>123
俺は122じゃねーが、勘違い嬢って自分が可愛いとか、テクニックがあるとか、客を下に見てる糞ダメ嬢のことだろな。つまり、風俗嬢は便所虫ッてことを忘れちゃダメっすよ

【125】
風俗業界って下を見るとブスとかババアとかデブだらけの地獄のような場所だからそういうのと自分を比べて自分はかわいいとか思ってる勘違い女が多いよね。
【130】>>125
「こら、ブス・婆ども。このの糸は私のものだぞ。お前たちは一体誰にきいて、のぼって来た。下りろ。下りろ。」とわめきました。
 その途端でございます。今まで何ともなかった蜘蛛の糸が、急に高飛車風俗嬢のぶら下っている所から、ぷつりと音を立てて断きれました。ですから風俗嬢もたまりません。あっと云う間まもなく風を切って、こまのようにくるくるまわりながら、見る見る中に暗の底へ、まっさかさまに落ちてしまいました。
【132】>>130
このの糸だから?
【126】>>125
レベルの低い店だな

【127】
中州の平均的な店でもそんなもんだよ
●●ープとかの1回3-4万する店でもクソブス大勢在籍
【128】>>127
ジョイなんて詐欺店じゃん

【147】
でた!馬鹿の一つ覚えのストーカー気質!
なんでもかんでもストーカーストーカー……
頭悪すぎ!
【148】>>147
落ち着きなよ。
まず何故風俗の世界に足を踏み入れたか考えてみよう。それは頭が悪いからだろう。つまり頭悪いのは自明なことだよ。

【150】
勘違いさせることなぁーんにもしてなぃのに
家までつけられちゃった( ^ω^ )
出禁NGしたら
毎日、夜中にチャイムならしにきたから
引っ越したーww
全店舗送迎にしてほしぃ!
【154】>>150
こわっ

【160】
彼女に指マンする時に、どこまでやったら痛いのかわからない、そういう時の実験の為にヘルスで指を入れたりして試すんだよ
痛いって言うまで激しくやって、痛さと気持ちよさの限界を覆えるんだ
そうすれば、彼女や友達とセックスする時に困らない
【163】>>160
練習ってWよっぽど下手くそなんだね
【161】>>160
女扱いじゃないな…
嬢も哀れやな

【162】
指いれなんかさせないから大丈夫!彼女もこんなやつ指使いも下手やしチンコもつまらんと思ってるよ笑 演技も見抜けんカス男多すぎだよ
【164】>>162
あんたも哀れやね…
強がってもやられてる側の嬢なん?
【166】>>164 いいえ、テコキしかせん
【168】>>166
つたない抵抗やね…
【169】>>168
いちいち風俗嬢に突っ込んでる貴方もかわいそう…
【170】>>169
いやいや…
かわいそうなんて思ってないハズ…(笑)

イチイチ風俗嬢に?男のくせに弱い立場の人間に?と聞こえてしまうが、何か思い違いしてないか?ww

その被害者妄想的な前提はそろそろやめろw
【171】>>170
いやあんたが被害者意識が酷くて風俗嬢なんかにしつこく絡んでる様に見えるが

【172】
迷惑とはちがうケド
あなたとしか本番してない
を信じるひと意外と多いコトにビックリでした
【173】>>172
はこアロマでその商法つかうと
はこヘルスより稼げるよん(^o^)/
【174】>>173
そうみたいだね!
若いこだとより効果バツグンだしw

【175】
まじめな箱アロマだとすぐに掲示板で噂になってクビになるのでは??
【178】>>175
いや、オキニ隠しするヤツのが多いし
噂されても叩きだと弱音吐けば指名量増えたりする

【176】
こっそり本番させたときは絶対にあなただけって言ってくれ!
一度、正直に「無理に言われると私やらせちゃうの・・・」って言われたら結構ショックだったから!
相手にもショックが伝わったみたいですぐにあなただけって言いなおしたけどw
俺みたいなピュアな客も多いと思うから夢を見させてくれ!
俺達は夢を買いに来てるんやで!

もちろんソープ以外で本番は基本やらせたらダメだけど
【207】>>176 やだよ勘違いにつながるから 夢みすぎないで抜きにきてよね
【180】>>176
ソープなんでバンバンやらせちゃいますー

【179】
10人くらい本番させたら1人くらいはネットに書くよ
【181】>>179
書かれても
うそ書かれて困ってます…
て、可愛いアロマ嬢に言われてみ?
俺が守らなきゃ
みたいなことになって金ズル完成

【182】
店にばれてすぐにクビじゃね??
客層が悪くなって普通の子が迷惑受けるだけだし
【183】>>182
そうだね

【188】
思ったんだけどアロマで本番しようと思っても良客はずっと受身だから本番するチャンスない気がするんだけど、がっついてくる人だけと本番するってこと?
嬢から本番しますか?なんて言ったらすぐに噂になるよ
【189】>>188
お客様からの交渉次第です
こちらからは言いません
強気な方を断れない人もいますが
どうしても受け入れたくない人や
タダで要求する人は基本的に断りますね
【190】>>189
タダとか図々しい

【191】
でも、頼まれたら断れない女の子けっこういない?
【194】>>191
精神的に弱い女だらけだからな

【198】
箱アロマ常連だけど別に本番とか興味ないわ
本番より手コキの方が気持ちいいしトークで魅了できないアロマ嬢なんて意味ないだろ
【199】>>198
そんなお客様ばかりだったらよかった(・・;)
でもね、どんなに接客がうまいナンバー嬢にも本番要求しつこい方がいるんです…

【200】
アロマも人気嬢はやらせてる。

安い給料で馬鹿みたい。
【202】>>200
人気嬢はやらせてないよ
人気の子は惚れさせて本番とか関係なしに10回20回と通わせる

【208】
本名呼ばせて、いいだしたり、客の名前を客が逝くときに〇〇さん好き~って叫んでとかの強要も嫌。モテない男が皆せがむ、多すぎ。
【212】>>208
内心ゾっとするけど
頑張ってやってるよー
【213】>>212
ノリがいい客は楽しい
【211】>>208
それぐらい我慢しろ

【214】
気持ち悪い客が多すぎて、逆に愉快になってくるw
【216】>>214
なんでこんなに?てぐらいみんな気持ち悪い人ばっかよねww
低賃金だったら速攻やめとるw
【215】>>214
それなら辞めればいいのに、風俗しかできないからやめられないんでしょう?w

【217】
風俗嬢もなんでここまでってくらいブスだったり気遣いできなかったり性格崩壊してたり体系崩れてるの多いぞwww
【218】>>217

同意
ときどき、可哀想になることがあるよ
【219】>>218
体系って(笑)風俗も一般人も変わんないじゃん
【223】>>219
一般人の体型がそもそもやばいだろw
人前で脱いで恥ずかしくないスタイルの女が少なすぎるwww
【226】>>223

そんなことどうでもいいんよ
とりあえず起って出せれば問題ないよ
みんな贅沢言い過ぎだわw

【220】
キモブタハゲチビが基本だよね
嬢の中には受け入れてくれる女がいるかもとか思わないで欲しい
そんな女いたら、今頃、あなた風俗なんかこないで彼女や嫁で満足してるはずでしょ
見た目もだけど、まず、性格も歪んだ根性悪が多い
【222】>>220

ただマンしたいだけだよ
性欲解消と暇潰しがしたいだけで、心はいらん
欲しいのはコスパに優れた雌だけさ(笑)
【230】>>222
セフレてこと?
無理w
選ぶ権利あるからw
【233】>>230

つまり、そのキモいのからチャンスがあると思われている存在なんだよ
そういう立ち位置なわけだ
【225】>>222
もちろん、本気になってしまったお客にだけ言ってるよ
【227】>>225

違ぇよ
その本気とやらの行き着く先が、性欲処理道具だって話なワケ
【229】>>227

それはさ、普通の彼氏彼女でも、同じじゃん?男が恋人作るのってエッチ目的じゃん。
続くかは相性とか性格だけど

客とはそれすらも無理なの
動機は分かった上で、気持ち悪いんだから受け入れられないって話し
【232】>>229

彼氏彼女に心はいるが、嬢を誘う客は心はいらんと思ってるわけよ
一般人との見合いでももち上がれば、そっちを優先さ
オレは 嬢と寝たでぇ! っていう武勇伝が欲しいのかもしれんがね

【221】
嫁がガリなんで、肉厚なデブにぶちこみたくなる
そういうときに嬢を買いにいく
これが正しい認識
【224】>>221
デブがいいのか?
【228】>>224

いつもソバじゃ飽きるでしょ?
たまには餅が食いたくなるのさw

【234】
いずれにせよキモいw
【235】>>234
じゃあ、辞めたら?
コツコツ昼職するのが真っ当な道やで?
【238】>>235
辞めないよ我慢できないくらいの客はNGにするし
仕事中はある程度わりきるし
店外とか連絡先はむりやもんw
そこまで頑張れんw
【243】>>238
対価以上に金貰ってる風俗でそんなこと言ってると昼職は完全に無理だよ
【245】>>243
派遣だけど昼職しながらだよ!
ガッツリ風俗のがムリw
【248】>>245

要は風俗っていう逃げ道確保してるわけだ?
【251】>>248
なんでそーなるのw
事情があってお金がより必要なだけ!
触らせたり脱いだりしないとこだからなんとか頑張れてるw
【253】>>251

悪かった
あんたも頑張れよ!
【240】>>238

ならいいんじゃね?
一方的に下品な書き方されてるアレな客が理不尽に感じたから、書いただけで、あんたのやり方は良いと思うよ
あんたが理不尽な扱い受けたなら、アレな客に言う権利はあるかもだが

【236】
ただでさえ仕事で汚物との触れ合い我慢してるのに
プラベでも汚物とする嬢とかいるのかよww
ブサ男は人生詰んでるだろw
ジム通うなり肌の手入れするなりしろよw
【237】>>236

昼の街歩いてみ?
意外とブサイクがいい女連れ歩いてるぜ?
【239】>>237
性格は波状してないんだろ
少なくとも風俗通いでは絶対ないw
リア充ブサは女に尽くして自分のやりたい事も我慢して優しくするあらリア充なんだぞww
【241】>>239

最もだ
けど風俗通いには絶対無いというのは、お角が知れる言葉やな
【242】>>241
限りなく絶対ではある
美人と付き合えてるのに
わざわざ別れの種はまかん
【246】>>242

見識狭いな
美人は飽きやすいっていうぜ?
毎日、フォアグラ食ってたって、マックの旨みとは違うもんさ
男とはイケメンだろうがブサイクだろうが、本質は変わらんよ
【247】>>246
そうでもない
色んな男がいる
一生風俗いかない男もいれば
一生独りで風俗に惚ける男がいるように
【249】>>247
悪かった
確かにその通りだ
それ故に風俗行くブサイクへの中傷はあってはならんのでは?

【244】
まあでも
こんな仕事だからって
ただマン狙われんのも失礼な話かもな
つくづく理性ない男は自己中だなw
【254】>>244
うーん確かにw
【255】>>254

しゃあない
そういう扱いが許容できんなら、辞めなさい、という話。

【250】
客は勘違いしてくれた方が助かる!
店外誘ってくるのは鬱陶しいけど、優しくなるし仕事が楽になって身体への負担が少なくなります。
あと1000貯まったら辞めて遠くへ引っ越すのだ~(・ω・)ノシ
【252】>>250

頑張れよ!

【257】
勘違いも
ただマン狙いも
迷惑でしかないっつーことだな

…ん?当たり前かw
【263】>>257

金が直で入るから、店外する嬢は多いときく

【258】
嬢の悪い部分は責めて
客の悪い部分はしょうがない
まさに外道w

まじで風俗にハマってるヤツらクッソ
見てておもろいわアンタらw
【261】>>258

ホントにクソがつくほど面白いのかな?(笑)

【259】
金銭が発生してる時点で嬢と客は対等じゃない。
これだから風俗一本の人間はw
【260】>>259
モンスターペアレントw
迷惑客の思考そのもの!
下の者を見下すしか出来ない嫌われモノの典型www
【266】>>260
なんでペアレントになるの?
もしかしてペアレントの意味もわからないのかw
【264】>>260
まあね、クソみたいなもんだよ
風俗やホスラブに入りびたる男なんて
【262】>>260

言葉の使い方違くない?

【272】
自分で選んで高い金払うことにしたんじゃないのかな
お金払えば偉そうに振る舞えるとか聞いた事ない…
外人のお客さんとか日本の男よりずっとマナーいいよ
【273】>>272
高い金払っても見合うサービスをしないから叩かれんだろ。実際風俗嬢は知能低いの多いもの。もちろん一定数の良嬢はいる。
【275】>>273
金額設定もその子雇ったのも店なんだから文句なら店にどうぞ
あなたがその子から嫌われているだけで他のお客には優しいのかもだし
【282】>>275
店に責任転嫁。自分には責任がないなど風俗嬢らしい考えだなw
考えが小中学生で止まってんのかなw
【283】>>282
だってここ総合版だよ?
せめて店スレか個スレで訴えないと無意味だよ
【286】>>283
正論
直接言えなくて吠えるのはダサいぞ
【287】>>286

まあ、会話遊びだから(笑)

【276】
基盤本番、NN、店外、連絡先交換、個人情報開示
これらはもちろん除外してでの、金額に見合った仕事ってことよね?
これ以外なら頑張るけど
これをしなきゃダメ嬢だって言われるなら納得いかない
【281】>>276

違うでしょ
客がブサだから最低限の仕事すらせず、それを客のせいにしている嬢が許せないんだろうよ
別にあんたが対価に見合った仕事してるなら、関係ない話だ。
誇って良い。

【280】
30すぎても稼げるのかも知れないけど、20代後半以降が面接に来たら不採用が多いな
【285】>>280

70過ぎた客なら、40でも充分ギャルさ
【284】>>280

とある嬢を見ていて思ったのだが、どうも自分をアイドルと勘違いしてるようだ。
チヤホヤされるとそうなるもんなのだな(笑)

【290】
デリ客で嬢に飲ませ喰わせの挙句プレゼントまで渡したり、そこまでオレスゲーアピールする奴居るよね(笑)

嫁とか彼女にしたらいいのに、ヌク目的のわしには理解できんwww
【292】>>290
同意
客に貰った食い物とかは店員に上げてるんだとさ(笑)
そういった意味では、俺の事好き? とかきくアホは目を覚ました方が良いな
嬢はバカで嘘つきだ、諸君らがまともに相手にする程の価値はない、生きたテンガだ
だから嬢に惚れるのはやめなさい
だだヌキに来なさい

と言えば、キモいだなんだ言わずとも、迷惑客は減るだろう
【294】>>292
その場で食べてますよ
【298】>>294

たまに一服盛る奴いるから注意してね
あなたがデリなら尚更ね
【295】>>294

あんたは立派だな!

【293】
もうずっと指名してるんだから
生本番させてよ

そんな設定ありませんw
【297】>>293

そういう設定を採用しているのもけっこういる
初見から採用しているのもいる
世の中広い
【296】>>293
いるよね
通えばいつか絆されるんじゃないか的な人

【300】
いい接客すれば本番とか色恋しなくてもリピあるし
どんな人きても思いやり持って接していけば稼げる

でも、本強言い出すお客様が大体だし
店外しないなら切るよと言うお客様も少なくない

その度に苦い気持ちになるけど
そんな人はこちらからお断りだから
どうぞ好きに離れて下さい
【316】>>300 綺麗事いえない風俗だからいい接客がすべてじゃない、見た目もかなり大事やし身体も商品価値高めんと。だけどバカみたいな男たちがきたらあえてバッサリ切る爽快感がストレスたまったときのやり方。お前切っても上客もってりゃ痛くもかゆくもない、ってね笑
【317】>>316
この業界、客にモテない嬢が多すぎなんだよ(笑)
【320】>>317
そうなの?もてすぎて困ってるんやけど
【321】>>320
あんたはね。
個人の特例聞いても仕方ない。
全体で言えばどういう見解?
【304】>>300
それが正しい勤務態度と思う

【301】
ルール違反してくれないと切るよって馬鹿だよなー
【305】>>301
馬鹿だよね
嬢にメニュー外のこと求めすぎ
【306】>>305
まぁ、この仕事するからには想定できる。言うまでもない。そういう客はバンバン切り捨てて。。

他の金金嬢が本番やらすから、客が付け上がる。あんたらの同業が甘やかしてるんだよな。。

【310】
なんで本番させるかな
そこまでしてお金欲しい?
リピ欲しい?
接客次第でちゃんとお金になる仕事じゃん
あ、たまに無理矢理組み敷いて入れようとするお客さんはいなくなって欲しい
あれ軽い犯罪だよ
恐怖だもん
【312】>>310
それは最低なクソだな
やっていい事と悪い事の区別もできない客にはなりたくねーわ
即コール出禁してやれ

【311】
目につくベンチに財布置いてて、こっそり盗っていく奴を責める みたいな。

そもそも本番やりたがる客って、よその店でやらす嬢がいるから味しめてる。。横行してる。まずはそっち責めるべき。単純な嬢が単純に考えたら客が悪者なんだろうけど。
【315】>>311
ベンチじゃなく
他人のお家くらいだと思うけど…
ご利用内容に定時されてもないんだし
【314】>>311
目の前に財布あっても触らないだろw
それくらいの理性は持とうぜ!
オスメスの前に人として!

【333】
女は男より強いから吐き出せばなんとかなるもんだよね
だからって風してない友達にお客のキモい愚痴言ったら顔真っ青でドン引きするし
だから誰が投稿しているかわからないココで発散
騙されている客は目が冷めるし
嬢はこれで明日も頑張れる
【339】>>333

笑えるね
手前勝手な正義感で、ユーザー減らすまねしてどうするよ?
せっかく手なずけた客を覚醒させられて、困る嬢の恨み買いそうやな、キミ(笑)

【334】
吐き出す程度の愚痴しか書かないよ!
本当に困ったことは
店に相談するし…
耐えられない客は切ればいいし、ね

こんな客は迷惑だから切りました
ってカキもあるからためにもなるでしょ
【335】>>334
切ることができる女の子とできない女の子が二通りいる。ホスラブは関係なかろう、観たにしても。

【338】
元々悪どい客が、ココを観たからといって改心するとはとても思えない。

嬢の勝手な絵空事やろな。

確信犯的に、嫌なんだろうな…と思いつつ荒くやってる悪客が大多数だろう。
【351】>>338 まさにそんなやつがずっとリピーターで来てる。切りたいから色々言って嫌アピールするが嫌なのわかっててくるんだよね、一番たち悪い
【359】>>351

いっそ辞めたら?
そしたらそのキモいのは他の嬢に移るよ。まあたぶんキミには出来ないだろうが(笑)

【343】
姉妹店の子達と親睦会したら必ず話題に上がるキモ客w
対処法をナンバー嬢からレクチャーしてもらった
【344】>>343
キモ客いなくなったらいいのにね
まぁ、無理か…
【348】>>344
やだよね
とくにばっちい人
嬢もイヤだけど、一般人からも迷惑がられるような
きちゃないひとはほんとーにやだ
【358】>>348

世間では貴女はばっちい女ですが何か?(笑)
【354】>>348
そんな奴らのセーフティネットがオマエらのお仕事ってことをそろそろ自覚しようよ(笑)
普通の女が抱かれることはないキモいのに抱かれるのは、ある意味では貴重な体験だぞ?

【352】
マジで毎回そいつの予約の日の朝だけは必ず吐き気がきつくて拒否反応だった客。改めて見ても超キモい
【355】>>352
お前はそういう仕事してしか生きていけないだろ。
客を恨むのではなく、今の状況にした過去の自分を恨め。
【353】>>352
まあ そんなオマエさんに金出してくれるんだから邪険にしなさんな
オマエさんだって真面目に昼職してる女から見ればイカレポンチの同じ穴のムジナさ(笑)

【356】
祝日に連投してる客(笑)

そんな馬鹿にしている風俗嬢にでも振られたかな?
【357】>>356
祝日にホスラブ見てるや~つ。見てる暇あったら年長者に敬意を払いなさい。と、自分にも言ってみる。

【360】
今までの流れからして、姫様方はどうしたいのだろう?
自分たちのメシの種であるキモ客=ヘビーユーザーを幻滅させれば収入にも響くだろう。
キモ客おだてて金巻き上げてる嬢にとってはいい迷惑でしょうに。
なんだろう、やはり一般女子とは一線を画した精神構造をしているようだ。
それゆえに興味深い。

ちなみに全ての嬢ではなく、ここでのたまっている嬢達のことを指している
【373】>>360 違います、キモ客ではない素敵な金持ちがいます。そこがヘビロテしてくれて稼げるとラッキー キモい客はいつでも切ればいい。
【375】>>373
なるほど。貴女はそういう売れっ子だから良いけど、中にはキモ客からしか回収出来ない嬢もいるでしょう。
そういう子らの営業妨害になっている、という考えなのだがどうでしょう
【362】>>360
まぁ、頭が弱くて自分に甘すぎる人間が落ちる仕事ですからw
社会に出て、この取引先は苦手だから取引やめるといっていたら倒産する。
【363】>>362
客なんか山程いるから大丈夫なんよ
【364】>>363
リピないとどうなる?
【370】>>364
いいリピさんたくさんいるからw

愚客の方が少ないわw
【365】>>364
心配しなくてもフリーがある
【366】>>365
新人が入ってくるとフリー客はどうなる?
【371】>>366
何もかわりません
【361】>>360
ちなみにキモ客もまた一般から逸脱した精神構造をしているので、これはこれで大変興味深いが、このへんはストーカー系の本である程度解析できるので割愛
【372】>>361
本?
まぁ、個人情報バラしちまうような奴は、ルール違反を犯して皆から批判の目で見られている事すら気づいておらず、話聞いてて非道やなと思ってしまう。
運悪く知り合った人間は災難だな。
【374】>>372
361の者だが、全くその通りだと思う。客の個人情報をしゃべりまくるバカ嬢も愚かだし、嬢の個人情報を書き込むキモ客もまた愚劣。
外から見ていると、実はバカ嬢とキモ客はお似合いなのでは? とすら感じる。同族嫌悪といったところか。
【376】>>374
外から見ている?
書き込みの中心人物が(笑)
【378】>>376
まあね(笑)
書き込みのセンターではあるが、視点は外側ですよ。
ぼちぼちキモ客サイドの声が聞きたいので、嬢に入れ込みすぎてキモ客の烙印押された方、よろしくお願いします。
【367】>>361書き込みが楽しくてしょうがないんだね

【377】
嬢は基本的に大半の客を金づるとしか思ってないし、できる子ほど客に「俺だけは特別」と思わせるのがうまい。
風俗嬢の金稼ぎ営業トークにマジになるやつはアホだから、早く目を覚ましてください。あなたが金持ちイケメンなら嬢も本気になるだろうけどね。
【388】>>377
風俗通ってくる金持ちイケメンに
本気?(笑)
所詮、あんたもその程度なんだろね
【384】>>377
なら問題ないな!
【383】>>377
核心に迫りますね~
【385】>>383

当たり前のことやろ(笑)
【379】>>377
その嬢の思考は正常だね。
ただ、その気にさせつつも商売だと匂わせられない嬢がキモ客のターゲットになりやすい、ということか。

【380】
風俗自体が商売なのにその中の嬢を商売以外に見れるものなの?

教えてエロい人。
【382】>>380
そこは男女ですから

【386】
風俗に来る客なんてキモいのしかいない
【387】>>386
風俗嬢は頭おかしいのしかいないし、俺たちキモ客と釣り合ってるよ?
【389】>>387
どういうふうにおかしいのかな?
説明してごらん?キモ客さんよ
【394】>>389
基本的に、精神力が無いようだ
立派な職業と思ってるのなら、堂々と世間に名乗れば良い
【413】>>394
基本的に精神力がないようだ?(笑)

意味不明
【420】>>413
あまり精神的忍耐力はないと思われる
嫌なら出入り禁止にさせる、という勝手がきく昼職はまずない
本名さらして仕事、できますか?
【393】>>389
少なくともまともな思考なら風俗はしない、というのが社会の定説だわな(笑)

【390】
正常な判断能力があれば風俗なんかしない
自分に非があることでも客や店のせいにする
時間にルーズ
未来がない(可能性が非常に高い)のに今後を楽観視しすぎ
あげればきりがない
【396】>>390書き込み魔とまったく一緒じゃんw
【397】>>396
どこが一緒か具体的に
【398】>>397どこが違うか具体的に?
【391】>>390
でも風俗嬢で抜くしかないバカ
【392】>>391
こんなバカにも体を好き勝手にいじらせてもらって感謝してます

【399】
答えられないと話を違う方向に持っていくw
これが頭おかしい風俗嬢クオリティw
【400】>>399お前の返しはワンパターンで飽きた
【401】>>400
また違う方向に持ってくw
さすが風俗嬢w
【434】>>401
でも質問に答えてね
【405】>>401
そこにしびれる勃起するww

【403】
おしまい
【404】>>403

まだだ、まだ終わらんよ!

【407】
嬢専用スレで必死になってるのは連休中に遊ぶ彼女も金もないオッさん一人だけだろ?
哀れ…
【419】>>407
まあな(笑)
だが、俺1人だけでは無いようだよ
世の中、くだらんことを楽しむ奇特な輩もいるのさ
【408】>>407
そうそう

【414】
お客さんからのモーションが何故心の底から気持ち悪いのかと言うと
ゲスい動機に気づいているから胸くそ悪いのである
誰かあんたらの性奴隷になんかなるかいな
指名して下さったその時間以外に顔見たくないです
仕事中しか割り切れませんわ

と内心激オコしながらやんわり断る
【421】>>414
確かにセフレ目的の輩もいるが、真剣に惚れる場合もある。男女がツラあわせりゃ、そういうこともある
全てイカレポンチと断ずるのは、あまりに酷じゃないか
あんたの論理でいけば、ホストに惚れて風俗してる女はイカレなのかい?
【423】あーぁ、>>421が論破しちゃった(笑)
【418】>>414
モーション・・・ですか?w
昭和な言葉ですなー。
久し振り!
【415】>>414
それも含めてお仕事 やな。
いちいちココで悪口じみたことを言うまでもなかろう。

【424】
いや間違いなくイカれ女だと思うよ
風俗嬢に惚れる男もね
まず、自分が選ばれるような人間か中身と容姿分かって判断してる?

ホストに惚れちゃう風俗嬢はまぎれもなく鴨だよ
お金使わず店通わず付き合ってる場合は除いてね
【426】>>424
女子と会うのにズボラな格好する男はいないと思うのだが
客はそれなりに小奇麗な格好しているものだと俺は思ってるのだが、違うのか?
【428】>>426
小汚いおっさん風俗店に入ってくのたまに見るぞ。
【427】>>426
容姿のことじゃね?
デブで食生活乱れると肌も汚いしな…
あとはジジイとか論外だろうな。
【431】>>427
なるほどな(笑)
経験則だが、それは嬢でもあったな
パネマジっていうよくある話だが、出てきた嬢が、あんたが言うところのキモ客の女版だったという
そん時ゃ、ここで愚痴る嬢の気持ちが少し理解できたな
挙句こっちは金も払ってるんだから、せつないもんよ(笑)

【425】
嬢はよっぽどのことがない限りお客様にイヤな顔みせないから
どんな行為やみためのヒトがキライかなんてお客様側からわかんないし
素じゃないからね
それで本当にスキになったと言われてもつくりものだから相手できない
【430】>>425
一目惚れってこともあるんじゃないかな?
もし告られたら、その場で断れば良いと思う。風俗行く男みんながストーカーってわけじゃないぜ?
一言ムリと言えば、客と嬢の関係に戻るか、もう来なくなるかだ
金づるが減るから曖昧に答えて、影でキモいだなんだってのは、なんだか悲しいもんだねえ

【429】
追加を払わずアナルをほぐしたり指いれたりしてもうチョイで入りそうだったのに、次回指名したら出禁にされちゃった(笑)てへっ
【432】>>429
やっと降臨してくれたか、キモ客よ
待ち望んでいたんだから、もう少しまともな話をしなさいよ
生の欲望を剥き出しにするとは、これではキモ客と称された者に品性を求めるなど絶望的だな
俺は見誤っていたのかもしれん
【433】>>432

マンネリ打破したかっただけだお(笑)
【457】>>433
やはりキモ客はよりよく導かれなければならん
指導する超ババア嬢が必要だ!
【459】>>457

逆じゃない?
若い子が安易に風俗なんかで稼ぐ事への厳しさを教えなきゃ(笑)
【460】>>459
教えるとするなら
厳しさじゃなくて、
モラルとか貞操観念とかでしょ。
【467】>>460
もっともだね
女子が目指す人気職業がキャバクラというのもどうかと(笑)
まあ、風俗が貧困のセーフティーネットになっているのも事実
切ない世の中だな

【438】
貧乏な方
体臭の方
ハゲな方
デブな方
くるな
【440】>>438
願望は分かったが、いっそ風俗辞めたら?現実にそういう客もいるってのと風俗業はセットなわけだし。。

何で辞めるまで至らない?まぁいいかと思ってるから と解釈して構わない?

【442】
現実とは残酷だよね
【444】>>442
風俗してなかったら、キモい男と一切接触がないのにね(笑)
まともな彼氏と出会って、女保ってたハズなのに。社会の一般の流れに添った普通のライフもいいもんよ、充実度は。

【443】
まあいいやてか
そんな客しかこないから
接客中はイケメン相手してる妄想で我慢
目標額いくまで我慢!
【448】>>443
私は巨デブと親指にも満たない粗チン客と不衛生すぎる客はきってる
【452】>>448
なんでも切る
どの場面からも逃げる
くさいものにはフタ

これから後の人生気を付けな
この癖なかなか抜けないから
【454】>>452
なんでもとは書いてないやんw

リスク回避も大事だよ。
不衛生とか最低だし。
【456】>>454
いや、嫌がる間口は確実に広い。
普通の人と比べれば
なんでやろうね.仕事とはいえキモ客は我慢できるのにw
【462】>>456
何を我慢するかさ
つまり風俗嬢を選択できる女は、ふつうの女と比べて男の間口が広いのよ
普通の女子は、キモ男とヤルことなどできんよ
そういった意味では忍耐力はある
だが、例えばライン作業や事務職など昼職は耐えられない可能性がたかい
それは昼職行った嬢が高確率で舞い戻っていることからも分かる
現に卒業と騒がして半月もせずに帰ってきたものもいるし(プロレスラーかw)、借金返済しても留まるものもいる
そういった意味で精神力がないと言った
反面、キモ客とヤレるのだから、凄いとも言える
【476】>>462
男の間口が広いは間違いだよ
自分に価値を見出せてないと
風俗できちゃうの
自分を大事にできないから、好きでもタイプでもない男に抱かれても
こんな私だからしょうがない…
て、諦めの境地なだけ
幼い時に愛されていない女の子はそうなりがち
【482】>>476
自分大事にできないから
周りも大事にできない
しかも風俗なんて仕事選んで余計に病む
悪循環
【486】>>482
風俗上がれないの?
【485】>>482
病んでんの?
【479】>>476
こんな私だからしょうがないなんて思ってる嬢は割合少ないと思うがw
【480】>>479
潜在意識ではそうなんだよー
図太そうだったり明るく振舞ってたり強気に振舞ってる女の子ほど
なかみがボロボロだったりするよ
【470】>>462
こいつ男?スレチ長文ゥザ!
【484】>>470
ざっくり言えば、しがない奇特なオネェだよ、俺は
【466】>>462
そこまで長文考えてまで風俗嬢に絡みたいのか…
【481】>>466
うわ...キモい遊び
【469】>>466
いや、嬢と客の両方だよ
好き勝手な書き込みは色々と浮き彫りになるからね。良い暇つぶしになる
【463】>>462
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【465】>>463
最高の褒め言葉だよ
【458】>>456
馬鹿なのかな?ハードな仕事だからね。普通の接客業は肌にはあんまり触れないでしょう。
その分高いお給料をもらってるけど、リスクも高いんだよ。

でも居酒屋の店員だってあの客キモいとか思ってるはずw

【451】
風俗すると疑心暗鬼になって、自分で幸せ壊すようになるよ。
【453】>>451
それはあるかもね。
風に比べれば収入の面では格段の差があるけど
昼職していた時の方が精神面では充実してた

【461】
このスレつまんない
嬢が好き勝手に書くグチが楽しかったのに

ここに書くオッサンは何目線かよくわからんし、自分が一番キモ客と自覚してないのが見ててイタすぎるわw
【464】>>461
俺みたいな、しがない奇特なオッサンは、人間観察が面白いのさ
嬢の愚痴もまた面白いし、キモ客の反応もまた面白い。
この特異な環境下の双方の関係は素晴らしいね。
人の業は何時みても面白いものさ
【473】>>464
お前こそキモ客じゃん
【475】>>473
今まで提示されたキモ客の定義に当てはまらないよ?
それとも会うこともなくキモ客の称号をもらえるのかな?
たぶん、キモオヤジが適切だろうね
【468】>>464
でもこんなとこには見てたとしても書き込まない嬢や客の方が多数派だと思うよ。
【472】>>468
なるほどね
まあ、飽きたら去るよ
それまでは俺の雑文に絡むなりシカトするなり好きにしておくれ
実際、ボチボチ飽き始めてるしね
出来れば、多様な嬢や客の愚痴とか戯言を見たかったよ

【471】
キモ客を接客する嫌度は、ここで言うほど大したことじゃない。

それは分かる
【477】>>471
そればっかりしつこいよキモ客さん
【483】>>477
かなりカウンターパンチ?w

的射てる?w

【489】
風俗してるってだけで、まとも扱いはされないじゃん。
【490】>>489
良い嬢の資質を持った嬢が、せめて3分の2ぐらいいれば、イメージ違うかもね。
【492】>>490
実際には20人に1人いるかいないかくらいだよね
どこかしらおかしいとこある子が多い
【496】>>492
お客さんが20人の女の子について私を指名してくれることが多々あるよ

【491】
風俗嬢で言う良嬢とはどんな人の事?
【493】>>491
良いとされている社会人の女性を観察すればいい。うちの女性社員の突然の来客時の対応レベルまでもいってない。

接客専門じゃないただの事務なんだけどね。
【494】>>493
一般職と風俗の仕事内容が違い過ぎるから比較するのがそもそも間違いだよ

【495】
今年いっぱいで風俗を卒業します。
【497】>>495
そう言って来年戻ってくるんでしょうw
【498】>>497
戻ってこないように頑張ります

【499】
なんかさ、風俗やってる自分の位置が分かっている嬢と、やたら反発する嬢と二通りいるが、前者はかしこいと思う。
【500】>>499
立ち位置がわかってる嬢はごく少数だから悲しい。だって、立ち位置わかってる嬢はサービスもいいんだもん。
【501】>>500
そのサービスが本番NNとかで良嬢って言うんなら間違ってる
【503】>>501
有無とかNSの意味ではない。地雷でなく接客が合格点ってこと。
立ち位置わきまえない嬢は、あれは嫌だ、これは嫌だが多い。
【509】>>503
例えば何がいやっていわれるの?
私は乳首しつこくされると怪我するから止めてって言うけど
これもアウト?
【514】>>509
基本サービスでしょ。激しくないのに拒否るのはアウト。
しつこいと怪我するってどういうこと?
【517】>>514
触るくらいなら大丈夫なんだけど、舐めしゃぶり続けられっぱなしで
歯で引っ張られたりしたら
皮がめくれて痛いしこの後仕事にならない。
冷や汗でて気持ちいい演技も出来ない
【521】>>517
一生風俗嬢の予感
【520】>>517
地雷っていわれてる?
【522】>>520
言われたことないよ?
言い方次第だと思うんだ

いたい!やめて!
じゃなくって
もっと、優しくして?

てお願いすれば印象悪くないだろうし

それでもしつこく乳首齧るようなお客さんいるからツライ

【504】
オヤジとやり取りして…うぶな馬鹿(笑)
【505】>>504
書き込み坊主の夢を壊すなや

【527】
女の体を知らず、ただ激しくすれば気持ちいい位に思ってる
テクなしの客が多すぎる。

中には、ほんっとにとろけるような
セックスをしてくれる人もいるけど。
【529】>>527
トロけるようなエッチをすると、お替りちゃんが多い
いつ来てくれるみたいなこと言うし、ラインとかやってるとか聞かれる
何回か行くと、結婚してるのとか、彼女いるんでしょとか、他の店にも行ってるのとか根掘り葉掘り聞かれる
【536】>>529
全員にやるよ
【534】>>529
出た勘違い男。キモブサ客は、すぐ自慢したがる。
【535】>>534
こらこら!
営業妨害すんな!
営業努力でせっかくモテた気にさせてんのに!

まさかあなたではなく財布の中の諭吉っつあんが好きとかホントのこと言えんやろがw
【537】>>535
まるっ!
【532】>>529
営業ですね。真にうけてしまったようですねw
【528】>>527
テクなし客に弄ばれるお仕事w

【531】
改善してほしいとか
一言も書いてないw
あんたらだって上司シネて思いながらも仕事やめられないっしょ
あ、うちらはNG出禁の最終手段あるか。店側からもう少し頑張ってと言われるし簡単には使えない手段だけど…
【533】>>531
働いたことある?そんなこと書くくらいやけんないやろうね
ちなみに風俗嬢の客に対応するのは、リーマンでいうと取引先な。
取引先が嫌いだから担当変えてくださいって上司にいうと猛烈に怒られると思うw
売春婦はその点簡単でいいね(笑)
【540】>>533
すぐ風俗の仕事と一般の仕事を
比べるよね、この人(笑)

仕事内容がそもそも違うんだから。
【542】>>540
比較して自分が風俗嬢より上っておもいたいんだろw
会社で認められず風俗ですらモテたことないうだつの上がらないオッサンにありがち

流してやれよw
【538】>>533
あるよww
母子家庭だったしずっと働いてきたわw
【543】>>538
>>531が一般の仕事の話を持ち込んだ

痛いとこつかれたら仕事内容が違う?一般の仕事も業種によって仕事内容違うからw
異業種の友達と話すとき、仕事内容を相対化して話さない?周りに風俗嬢しかいないから、話が風俗に特化してるのかw
【546】>>543
細かいやつ
【544】>>543
出たうだつの上がらないオッサンw

【541】
最初は毎日ないてたなぁ…
【545】>>541
だまれハゲ
お前ぐらいいなくても大丈夫
観光客も多い

あと同じ年なやつくるな
テクなしガシガシ痛いだけ

【548】
体臭が臭い
即尺させるな
【558】>>548
基本playじゃん♪( ´θ`)ノ

【549】
内容についてまったく触れていない件についてw

なんの仕事も肌に合わない人間と関わるのを我慢しなきゃなんねーてコトじゃねーの?

我慢度でいえば風俗のがエグい我慢だしな
【551】>>549
何言いたいかわからんが、要約すると俺様がスレタイの勘違い客の代表ってことで桶?

【550】
いろんな嬢さんから、あなた素敵、あなたは他のお客さんとは違う、あなたから離れたくないなど言われるが、こっちはただの遊びだから勘違いしないで欲しい
【575】>>550
あんたは素晴らしいモノだ
フィッシャーマンとしては及第点だな
その後の展開もなかなか面白かった
【559】>>550
うざい奴
【555】>>550
それ真に受けるバカいたんだ(笑)
【565】>>555
ホスラブのカキコを真に受けるアンポンタン発見!!(@_@)
【553】>>550
だからサービストークだって!(笑)
嬢の勘違いというより、お前が勘違いしとるやないか!
【552】>>550
そう思っても口に出したりこんなとこでさりげなく自慢しないのが大人の遊びです

ありがとう!また呼ぶね!でいいやん
【594】>>552
真面目かっ!

【562】
【563】>>562
スレ主じゃないなら黙れ
スレ主ならスレ事態消せ
【566】>>563
素直にかまってほしい言えよクソジジイ

【564】
好きてなんで言わすのかマジでなぞ
それで興奮できるの?
普通に付き合っててエッチする時そんな事いわせなくない?
【568】>>564
うすら寒いよね
好きと思ってないのに言わせて何が楽しいかわからん
【577】>>568
いかにも
キモ客のキモ客たるゆえんだな
なぜそんな無意味なことを言わせるのか、是非ともキモ客から聞いてみたい
なんでそんな馬鹿らしいことをするの? とね
あるいはそれを訊いてみた、勇嬢、教えてほしい
【569】>>568
それで客が喜ぶなら言ってやれよ
それが接客業だろ
【570】>>569
スレタイどおり勘違いするのもいるから好きとか言わないがいい
少しでも冷たくしたら、好きっていったやん!とか訳わからんことホザくから

オキニのナンバー嬢にそんなとき華麗にスルーする方法聞いて感心したわ

やっぱナンバーになる子はレベル高いわ
【576】>>570
確かに言質をとられると厄介だしな
強いて言うならざ、良い嬢は余計なことを言わずに心地よい空間を演出するといったところか
愚嬢と賢じ嬢の境界線は空間作りに尽きると
因果応報、とりあえずキモ客を生み出す愚嬢は賢嬢を見習いなさい

【571】
俺の知り合いのホストは風俗嬢は
勘違いさせたらどんどん金運んでくれる言ってな。
【573】>>571
言ってなって何?
韓国語?www
【578】>>573
エスペラント語
【574】>>573
揚げ足とるなよ
【572】>>571
馬鹿嬢

【579】
なんて言ってかわすんだろ!
わたしも勉強しなきゃなぁ…
勘違いさせたほうが楽ってコもいるケド、しんどいし
【581】>>579
うかつにも好きですと言った後に想定される展開

LINE教えて
本名教えて
外で会って
付き合って

これら全てかわすのは大変よ

最初が肝心だから頑張って勉強してください
【588】>>581 大丈夫、あくまでこの部屋のなかでの魔法で好きなの、とかわしてます
【597】>>588
一緒だね♪
狭い部屋の中だから、中に出ちゃう確率も高くなって当然だよ
で誤魔化すから
【584】>>581
はぁい
【582】>>581
ダントツのナンバーになれば言われなくなるよ
【585】>>582
ホントそう!
そんなこと言われたら、今度からお店ででも会えなくなっちゃうよ?いいのって悲しそうな目で言われたら黙ります^^;

【586】
勘違いして金もってくるから客なんてバカだよね
【595】>>586
そんな客がいなくなったらお前ら困るだろ?
【607】>>595うじゃうじゃカモはいますんで困りません♪
【587】>>586
そう?
ありがたいけどなぁ。

【589】
毎回嫉妬させようとしてくるオキニ。
好きだったが心労になるので呼ぶのやめようと思う。嫉妬して呼ぶ頻度増やすようなバカではない。
【591】>>589
勘違い客自ら自己紹介せんでもよかろうに
素直な人だなぁ
【592】>>591
ナイス突っ込みw
【590】>>589

【598】
勘違い嬢は迷惑。

ヘドが出るほど嘘がうまいな。
【608】>>598 嬢は勘違いなどしないよ。金の勘定しか頭にないから。勘違いは男だけ。夢見すぎんな。デブ。
【609】>>608
風俗嬢を下に見ることでなんとか自分を満足させてる、周りに認めてもらえない器のちっさいオッサンだからほっといてやれ
【612】>>609
あげ
【599】>>598
そんなん常識やん

風俗遊びは騙されたフリして遊ぶもの!
【600】>>599
もし、あんたが客だとしたら、騙されたフリをして遊べるほど器用だとは思えんのう(笑)
【601】>>600
器の小さな男!
【603】>>601
ホスラブは器の大小をどうこう言う所じゃないだろ。バカタレ(笑)
【606】>>603
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【602】>>601
人間として小さな奴(笑)

【605】
聞いた話。
旦那が金持ちで元風俗客。嫁は元風俗嬢。嫁は風俗上がってしばらく主婦してたが、旦那の支援で起業することになったんだって。でも従業員はじめ人が居着かなく続かないんだって。

その嫁、人をつかう以前に人間性に問題アリ、と知り合いが言ってた。
【610】>>605
風してる子だらしないのが多いからな
【615】>>610
時給にすると0が一桁多いし、18で毎月100万稼ぐと
だらしなくなるのも分からなくない
【616】>>615
ホスラブニートが分かりやすい例だよな
【611】>>610
やっぱり同職に関した下積みがないとなぁ。人はついてこない。人間性の成長も空白だしな。

そう思った。

【618】
勘違い腐れ地雷嬢達が、客の悪口や誹謗中傷を書き込む……。
勘違い客が、腐れ地雷嬢達の悪口や誹謗中傷を書き込む……。

鼬ごっこ(笑)
どっちもどっち(笑)
【619】>>618
それを言ってはおしまいだが、全ての嬢がここでホザいてる嬢とは思えないがね。
まあ、ここで客にホザいて鬱憤晴れて、また客にハメさせてくれればいいんじゃない?
そういう存在ですから(笑)

【624】
ここのスレみたら嬢にやさしくしようとか、きれいに遊ぼうとか思わなくなる。どうせよく思われてないなら、金額ぶん時間いっぱいに・・・しようと思う。
【625】>>624
あんたは正論!

【626】
勘違い客 じゃなく、確信犯客 が正解やな。勘違いしたフリしないとガンガンいけないじゃん(笑)
正気になっていい客気取りだと、思ってることが出来ないし、可能性も無いに等しい。

一見、正面からの見方では勘違いしてるように見えるが。
【637】>>626 勘違いするバカもいる ふりのやつはまだいい

【631】
ショートの癖にあれこれ注文つけんなくそ貧乏がきょうの客全員ショートのくそやった発狂しそう
【635】>>631
ですよね!雑だしフェラも奥まで手で押さえるしあなたはどんな内容でした?

【632】
風俗嬢は客にナメられすぎ

なんで感謝されないんだろ
【643】>>632
こんなところで、ブーたれてるからだろ?(笑)
バカ嬢の書き込みで関係ない嬢が迷惑するという、なんとも悲しい話だな

【639】
スタッフからみて、レベルの低い女の子にはショートを付けます(^^)
【640】>>639
本当ですか?ショートばっかりつけてくるようになったらその店辞めた方がいいですよね?ちなみに本指さまは、ロングしかいません
【642】>>640
辞めた方がいいと思うよ。
ショートつく嬢の評価は低い。

【641】
イマラとか服着たままめくりあげてプレイする客いますか?バルコニーや露天風呂のあるホテルで外でプレイする客とか
【646】>>641
いませんね

【645】
時間内だろうなら、なおさらホテルでたら目をさましてくれる?時間の中だけで演技してんだからさ。帰ってからまでメールやラインうざいのよ、しかも恋人きどり勝手に。だから客としていらんと切られる。デリは出会い系じゃないのよ。お金でサービスはするけど気持ちはかえない。
【647】>>645
もっともだが、メールとかラインで客引く奴がいることも知れよ
そういう奴からすれば、あんたの意見は営業妨害だろうがね
まあ、そういう嬢もそういう客も、こんなとこの意見は気にしないだろうけど

【649】
嬢にlineすんのは次の出勤確認か姫予約のときだけ

それ以外のメッセージ送って嬢も嬉しいわけなかろうもん

せっかく教えてもらったなら相手の気持ちも汲んでやらんとね
【650】>>649
予約管理なんか店任せでいいやん?
嫌なら、最初から予約以外で連絡してきたらペナルティあるよと言えばいいでしょ?
おいしいとこ取りしようとした結果なんだから、諦めなさいよ(笑)
【651】>>650
心配すんな。おまえを呼ぶことはないから
【652】>>651
案外、今晩あたりに会ったりしてね(笑)
その時はよろしくね~

【653】
line教えてもらうのは出勤あがった時点で予約の埋まってるナンバー嬢だけ

当日予約できる時点であんたに会うことはない。心配すんな。
【654】>>653
そうともかぎらんやん?
【655】>>654
そうね!あったときはよろしく!

【657】
嬢にはLINEしない
中に出したのが時間差で出てきたときに、女の子から連絡が来る
【665】>>657
なにか?

【659】
風俗嬢と飯行って楽しいか?

頭悪い奴だと話つまんなくて何食べてもマズくなるから一度で飽きたw
【663】>>659
お前に理解力や会話力ないからが原因ではないのか?
【662】>>659
頭悪いから飽きたとか最初から分かってることなのに
それを知ったかぶりに答える
お前マジでバカ
【661】>>659
暇潰しになるさ
【660】>>659
そんじゃ、私と行く?
でもバカと話してても面白ないしなあww
【666】>>660
ちんこナメるのに抵抗ないのでしょうか?慣れですか?
【664】>>660
じゃあ行ってみる?
鉄なべ餃子で良ければ
【672】>>664
ごちになりまぁす!

【668】
みんなではない。見抜けるか?
【669】>>668
みんなとかではなく、風俗している時点で馬鹿なのな
【675】>>669 そんなこたない。女優やらの過去も一緒だボケ 女に夢みんな
【686】>>675
女優と被爆地雷婆さんのお前を同列にしたら名誉既存が成立するぞ
【692】>>686
名誉毀損?
【682】>>675
世間的には女優と売春婦の間には雲泥の差がありますけど(笑)
【681】>>675
女優と風俗嬢一緒にすんなよW
【676】>>675
意味がわかりません。風俗嬢と女優が同じ?体舐めまわされて感じてる振りする私たち女優ってこと?w
【678】>>676
どうせ枕営業がどうの言いたいんでしょ?
下品ですよねー?
【677】>>676
どうせ枕営業がどうの言いたいんでしょ?
下品ですよねー?
【673】>>669
そんなこと無いですよー?
偏見はいけないですねぇ
【670】>>669
はあ?
お前よりマシだわ

【671】
お前よりマシとかいう反論しか出来ないんだから、やっぱり馬鹿だわな
【674】>>671
確かにw
周りに風俗店スタッフやバカの同級生しないないからわかないんだろw大抵の男は貴女よりマシですけど?www

【679】
続く…
【680】>>679
まだちょっとだけ続きまーす♪

【683】
女優のかけだし前、枕も一緒。なんでも武器だ
【685】>>683
下品やエロ視点だけが現実なんて、可哀想な人ですねーwww

【696】
気持ちいいだろ?とか
ヤリたいだろ?とか

客本人が気持ちを高揚させるための意味のない言葉、またはお伺い。

言葉自体の意味を真に受けてるのが、ここに書く嬢。
【708】>>696
そんな言葉を真に受けてるのではなく、キモーー!と思ってるだけ。

【697】
自分は特別な存在だと勘違いしてる爺さん。
【698】>>697
じぃさんの分際は本人が一番わかってるはず。相手にされないことも。

まぁ、確信犯だから気にすんな。勘違いはしてないから。演技してるだから。

【701】
男の勘違いが一番見苦しいんだよ、金払ってさせて下さいいえよハゲ
【702】>>701
ん~、意図的

【703】
意図的とか嫌がる顔が見たいとか言うけどさ、殆どの子はNG出したりサービス悪くなるよね。笑
変な事されても耐えるしかない激安のぶちゃいくさんとこ行ってんのかな?
【704】>>703
まぁ、店が多いからね。NG慣れ。愚客減らないだろ?渡り歩いてるから。制裁が足りないよな。激安店は基準ゆるいみたいだし。全体に迷惑かかってるかも。甘やかす同業嬢にも責任の一端はある。

【707】
愚客減らない、っていうかたまに来るから目立つんだ。こういうスレで愚痴る女の子が多いから変な客ばかりだと思われがちだけど基本的には優しくて良い人ばかりだよ。私が働くお店はね。
【714】>>707
↑これが風俗を辞めない真実。。だから言うほど大したことないし、勘違いだと騒ぎ立てるほどのことでもないw

ただの、悪口を言いたいとっかかりにすぎないw だから嬢は単純だと言われるんだよなぁ。。なめられてる。
【720】>>714
それで嬢が辞めたら貴方が相手してもらえる嬢が減るけどw
【716】>>714
確かに勘違いぐらい、どうでもいい
【709】>>707
いい客とか愚客だとか、女の子それぞれの感じ方。
【710】>>709
その通り!
うちらが、嫌がるような客でも707さんの場合は受け入れるのね
間口が広いからいいね

【711】
勘違いじゃないよって何回もしつこく言い訳がましく書いてる男笑えるw

風俗嬢にそんな事して時間の無駄w
【712】>>711
ブス
【713】>>712
同意(笑)

【717】
愚痴スレだし、キモいものはキモいんだから、別に悪口言ったって騒ぎ立てたっていいじゃん(笑)
【718】>>717
いいんじゃない?
それに対しての意見や罵倒もいいんじゃない?
【719】>>718
ここで必死になってる客こそが勘違いしてる証拠に見えるだけだけど、それでいいならどうぞ。

どうせ嬢に冷たくされがちなタイプの客だろうね。それかお金無くて呼べない客かな。

【721】
まあ良客はこんなとこレスしない(笑)
【723】>>721
良客という特別良いレッテルが欲しいとは思わんが、まぁ普通だと思われてる認識はある。

そういうブランドをヨシとしてる信者は嬢だけかもね。
【731】>>723
普通に気持ち悪いと思われてるよ、客なんてほとんどそう。

【725】
まぁ、大丈夫。悪口を言いたいがために絞り出してることは理解してるから(^^;
【733】>>725
君が絞り出すのは精液だけ(笑)

【727】
そんな事より客側のレスの早さよww
【728】>>727
当たり前だw
うんこする時間ぐらいはあるw
書き込む時間ぐらいあるわw

【730】
客の連投キモいなw

何のメリットがあるんだ?w
【732】>>730
原稿でも書いてるつもりだろうか
イかれてる

【736】
認めたwww
【737】>>736
単純でよかったw

【738】
キモイ客はNGか他の嬢にパス みんな連携プレー 自分がやりやすい相手しかいらんし
【740】>>738
風俗クォリティー
ならでは
人の心が薄れていく例

【741】
職場にど真ん中のストライクな23歳の子がいるけど… 気のせいかもしれないけど、オレを意識してるとみた!オレ48歳未だ独身だけど、ちゃんと挨拶してくれてるし、チラチラ視線を浴びるから脈はあるよね?そろそろ告ろうと思うけど、大丈夫だよね?愛には年齢差は関係ないと言うし… 大丈夫だよね? 20代と40代のカップルって山ほどいるし… 大丈夫だよね? みんな、どう思う?
【815】>>741
妊娠させたスレ立てた人?
【784】>>741
この妄想をしたのが
10/01 21:40
【748】>>741
まあ、頑張ってみたら?もしかしたらokって事もあり得ると思うし
【764】>>748
数人の方の励ましと、もう我慢できなくて、今日仕事終わりに告白じゃないけれど、今度食事でもと誘ってみました。笑顔で即答オーケーの返事もらいました!

思わず股関が熱くなり、ドラッグストアで0.02のコンドームと精力剤ドリンクと錠剤買いにいきました。帰り道は夕暮れと口笛とスキップで久しぶりのルンルン気分でご帰宅です!!
【785】>>764
その24時間後には食事に誘ってokを貰う(笑)
10/02 20:46
【768】>>764
え、いきなり最初の食事で夜までOKのつもりでいるの?
職場の子でしょ?
慎重にいかないと職を失う結果になるよ。
【770】>>768
もちろんじゃないですか?
二人っきりの食事デイトがオーケーなら、その後もオーケーのサインだろうし…

せっかくのチャンスに誘ってあげないと、据え膳何とかですよ~(^_^)v
【773】>>770
バイバイ哀愁デイト にならないように(笑)

ちと古いか(笑)
おじさんなら知ってるはずw
【765】>>764
まぁ失敗の多い殿方なんだろうね と推察
【744】>>741
馬鹿なの?おじさんには興味ないよ
【745】>>744
そんなこと言うなよ~…
ザ・風俗嬢には興味ないみたいだから、思いは一緒みたいよ(笑)
【742】>>741
個人的には成就してほしいね、頑張れ!
【743】>>742
うん、頑張る。

ンチャッ!!

【746】
一般人もおっさんには興味ないって
【747】>>746
多分ね…
でも応援したいじゃん
応援したくないとか言う人間味のない奴は、これから風俗嬢と呼ぶぞ(笑)

【750】
普段は他人事のくせに(笑)

人の幸せが嫌いな風俗嬢?(笑)
【751】>>750
それ客だろ
このスレ見る限り

つーか45とか初老じゃん。
【752】>>751
青い…子供か?
頭の成長止まってる?
風俗嬢の品位を落とすな!(笑)

【754】
365日、毎日糞客を接客したとしたら、どんな嬢の出来上がりなんだろうか?w 試してみたいww ホント激安店の嬢たち可哀想。。。
【755】>>754
ホスラブに書き込むような、ひねた嬢になる

【759】
何だか愚嬢に勢いがなくなったなぁ
おねんね?
【760】>>759
平日のそんな時間に起きてるのはキモ客くらいだよ
【763】>>760
今起きてるあなたのカテゴリは?w
【766】>>763
5時起きとかよくいるだろ
【767】>>766
で、朝一でホスラブ?w

【769】
764です

たった今、その23歳の子からメールきました。今度の食事デイトが待ち遠しいとの旨の内容でした。本当にこんな歳の離れたおじさんでいいのかと返したところ、おじさんなんて思ってない同年代にない落ち着いた雰囲気が素敵と褒められました。

もう、これは本物ですね!精力剤ドリンクも一本3千円クラスを購入しないと… 今夜は食事デイトの展開を妄想しながら眠りにつきます!
【775】>>769
たまにおじさん好きの子もいるからね。でも、勘違いもほどほどに(笑)
【783】>>775
勘違いはしてないよ、メールや電話のやりとりからだんだん確信になりつつあるよ!

急遽、今日デイトすることになりました。昼から会いたいということで、天気いいからまずドライブでもしようかと思ってます。今日は成り行きで結ばれることになって、早く逝かないために一発抜いて向かいます!
【789】>>783
初っぱな、誘うわけ?ありえんやろ
【787】>>783気づかないとは可哀想、あんた鴨だよ。
【786】>>783
その10時間後には突然本日デートに行くことになる(大爆笑)
10/03 06:24

【777】
客で気持ちよくなったことない
キモいだけ
【811】>>777
じゃ、どうしてクリが勃起して、●●が濡れ濡れになるの?
【778】>>777
なんか毎日キモい思いして可哀想。そんな職種ってまれだよね。生まれ変わったらもっと勉強しとくといいね。
【781】>>778
でも毎月150万稼げるから我慢してるよ
【791】>>781
そりゃスゴいな。
一般人にはなかなか真似できんことだわ。
でも引き換えに何か大事なものを亡くしてる気がするよ。
【779】>>778
同年代はキモい思いは一切せず、会社の男からチヤホヤされ、仕事終わったら和気あいあいと居酒屋。

【780】
ラブホでキモい親父に身体なめ回されてる同じ時間に、同年代の女は会社の者と居酒屋でかんぱ~い!社内の社員のネタで盛り上がる。。

なぁ~んか、金じゃないよな…
【782】>>780
友達と飲み会しているよ
毎月10万ちょっとでは貯金も大変だね

【790】
昼の職場のオヤジも誘ってきてキモいよ。
自分の顔見た事無いのかな?
まさに勘違い、昼も夜もそんなオヤジたくさん。
【792】>>790
きもいよね。飯ぐらいなら付き合うけど
【793】>>792
言ってあげなよ、オマエはキモい ってさ!
その方がスッキリするよww

【794】
きめーよ!おっさん!飯付き合うから10万くれ
【795】>>794
売春婦なのに自己評価高すぎて笑えるw
【796】>>795
実際、10万貰いましたから
【798】>>796
(笑)
偽札だろ(笑)
【799】>>798
あーいえばこういうタイプ=嫌われ者
【800】>>799
売春婦=世間の嫌われ者かつ性欲の捌け口かつ世間から冷ややかな目で見られるかつ犯罪者の可能性が非常に高い(税金を納めていない人が多い)
【803】>>800
生きてて幸せ?
【804】>>803
んなわけないやん
【805】↑
事実を言われて取り乱す風俗嬢たち
【808】>>805
バカなお前
【809】>>808
図星突かれて取り乱すお前
【806】>>805
言われてるのは客だよ
【802】>>800
うぜ

【801】
キモっ
【810】>>801
キモしか言えんのか、おまえらは
頭悪いんか

【812】
ウエットトラストという注入型ローションを使ってない風俗嬢は会った事がないですぅ。全く興奮してないのに皮を剥いて、クリ勃起してるね!って喜ぶお客様が結構な数いますぅ。
【827】>>812
ウェットトラスト最高!
もう濡れてるねー
いやいやローションだから
【830】>>827
書いたらあかん
【831】>>830
濡れにくい体質になる
【832】>>831
なる
【813】>>812
あんまり言わないで

【814】
741です

結論からいうとフラれてしまいました。

昨夜はヤケ酒で二日酔いで未だに気持ち悪く吐いてます。明日は仕事に行きたくないです。彼女と顔を合わせるのがツラいです。もう目の前真っ暗です。何もやる気が起きません。彼女のあの素振りは何だったんでしょうか?
【821】>>814
だから言っただろ?無理だって。風俗の女はそんなに軽くないよ。カタイ。
【826】>>821
風俗嬢ちゃいます!職場の子です!

あ~もうこんな時間。仕事に行きたくないよ~彼女と顔合わせるの気まずいし…

でもまだ彼女にほの字だから昨夜彼女をオカズにして自家発電しちゃいました!

テヘェ (^w^)
【828】>>826
だよね?一般でしょ?
でもさぁ、なんでご飯のok貰っただけでH出来るとか思った訳?せっかく勇気出して誘ったのに勿体無いねえ
そこは焦らずじっくり行くのがセオリーだろ
【825】>>821
風俗嬢ちゃいます!職場の子です!

あ~もうこんな時間。仕事に行きたくないよ~彼女と顔合わせるの気まずいし…

でもまだ彼女にほの字だから昨夜彼女をオカズにして自家発電しちゃいました!

テヘェ (^w^)
【823】>>821
え、、?女の子風俗の子なの??
【820】>>814
でしょうね。
何故最後までイケると思ったのかそこんとこを詳しく聞きたいです。
ドンマイ。
【819】>>814
もっと展開をおもしろく作り上げてくれ…。真実味を持たせつつ。下ネタのほうに走ったらウソくさいし。。
【818】>>814
素振りも何もただの自分の勘違いだろ。
勘違いも甚だしい。
【817】>>814
バカなヤツ(笑)
【816】>>814
誰だっけ?

【837】
違う、勘違いなやつはさらに勘違いエスカレート。フリにしても嫌なんだから。彼氏面がひどすぎる。連絡しつこい。他の客話を嫌う。お前もただのひとりの客なのに笑 基盤なんかしたら損だからしない。バカ
【839】>>837
勘違いな振りはやめてくれん?うっとぉしいから(T-T)素でいいやん!

って、ストレートに言えばいい(笑)

【840】
しつこい客も普段は普通な感じの会社員。。

仕事上たずさわる女子たちに、なりふりかまわずしつこいわけがない。まさに普段は「素」。
【841】>>840
嫌われてるかもしれないじゃん

【843】
そういえばこの間彼氏と天神デートしてる時リピ客を見かけた。死んだような顔で不○工 な同僚?女性とトボトボ歩いてた。あれが素なんだね(笑)
【849】>>843
オマエのリピ客なんざどうでもいいが、関係ない同僚の人けなすなや!
テメエのツラ鏡で見てから言えや、ボケビッチが!
【847】>>843
風俗嬢連れて歩く方が恥じゃね?世間的に
【851】>>847
コイツらには世間の常識は通じないよ
彼氏もどうせ男娼だろうよ
そりゃ金持ちだよな(笑)
【845】>>843
それはオマエの勘違い(笑)
いっそその彼にコイツ風俗嬢と言ってやれば良かったのにな
お互いに色々と終わるけど、端から見てれば楽しいわ
それともヒモ彼氏かい?(笑)
【844】>>843
風俗嬢の彼氏w
彼氏はホストかスタップですかw

【846】
少なくともあなた達よりは収入も外見も性格も良いイケメンなのでお気になさらず!笑
【854】>>846
収入、外見、性格がいいのに風俗嬢連れてるの?
いい女ではなく風俗嬢w
ギャップに笑ったw
【859】>>854
普段の生活でそんなに笑う事少ないの?
【860】>>859
これほどたのしいことは無いのですわよ
【850】>>846
ゼゲンだろ?(笑)
【848】>>846
収入はお前が体売って貢いだ金やんw

【852】
ホスラブでそんなに発狂しないでー(笑)
風俗嬢にまともな昼職イケメンの彼氏がいて幸せに過ごしてるなんて、悔しくて認めたくないのは分かるけど…(v^_^)v
【867】>>852
で、なんで風俗嬢なの?(笑)

彼氏は、お金持ちじゃないけど、パパ(おとうさんじゃないよ)はお金持ちで、 何でも買ってくれたりするけど、自分の自由なお金もって子は何人かいたけどな。
【857】>>852
風俗嬢だって仕事の時以外は世間一般と関わり普通の生活してたりするのにね。
鬼出勤ならともかく。

まあ勘違い客が集うスレだから仕方ない。
【865】>>857
風俗で働いてる時点で普通の生活から外れとーやろ(笑)
【863】>>857
あたりめえだろ!
クソ嬢もクソ客も同じ人間、クソもすればションベンもするわ!
【861】>>857
勘違い客はバケモノか!?
【856】>>852
なんか余計、そのイケメンさん気の毒。。大好きな彼が選んだ彼女が実は…なんて。。彼氏は知らないとは言え、本当に彼のことが大好きなの?なんか違うような。
【858】>>856
大丈夫、セフレです!
【855】>>852
うるせえ、ボケなす!
発狂して何が悪い!

【866】
彼氏に同情ありがとう(笑)
バックかなり高くして貰ってたのにマイナンバーのせいで辞めなきゃいけないのが勿体ない…でも、彼が早く結婚したがってるのもあるのでそろそろ大人しく主婦するのも悪くないかも♪悔しいかもしれないけどこれが現実ですよ(v^_^)v
【885】>>866
短い結婚生活楽しんで(笑)
【886】>>885
そんな事言ってて、みじめにならない?
【869】>>866
最初の一歩からつまづき

これからその彼と長いのに
【868】>>866
お幸せに~(^^)

ストレスが、あるの?
カスが 集うホスラブに書き込みじたいが、病んでるよ。

お大事に~(^^)
【870】>>868
自己紹介乙です!!

【871】
気持ちいい?
入れたくなったでしょ?

ふざけんな

演技にきまってんじゃん

入れたいなら、そーぷいけ。

勘違いも大概にしろまじうざいむかつく
【872】>>871
本当に女の子が気持ちいいと感じている とは思わないし、入れたくなったとも思ってない。

客が自分自身を奮起させるための高揚の言葉w 人ってさ、自分のペースに持っていきたがる無意識な癖がある。
【873】>>872
いや少しは、結構?
思ってるだろ(笑)

【883】
四の五の言ってねーで、乳揉ませろや!
【884】>>883
俺のオキニ53歳の乳ならどうぞ!

Fカップ ええ乳しとるでぇ~
【895】>>884
よっしゃ、いただきマンモス!

【887】
男からすれば風俗嬢は底辺なんだろうね。でも、彼氏がいたり、結婚してたり、実は幸せだったりしますよ
【900】>>887
大丈夫、その旦那もそう思ってる男の一人だから(笑)
【888】>>887
当然、幸せになる権利はあるからね。

足洗って2人で幸せになればいい。
【901】>>888
足洗わんでいいから、もっと楽しませてくださいまし!
【891】>>888
風俗で尻合った人と結婚しました。
店では本番拒否され続けてましたが、それでもその人に逢いたくて3年程通い続けました。こちらの想いを受け止めてくれて見事ゴール院!
俺42歳 妻57歳
恥ずかしいけどラブラブです。 テヘェ!!
【899】>>891
尻、会う方法教えて!
【894】>>891
釣だろ?
【896】>>894
ここは釣り堀だぞ!
【889】>>888
いいこと言うね
【890】>>889
ありがとう!(笑)
【898】>>890
サン、キュー!

【892】
熊本 ふじ○て○や
粘着ストーカー
【893】>>892 熊本 ふじ○て○や
無職でストーカー
車はパレット
要注意
【897】>>893
無色のストーカー
車は人力車
いつでもクライマックス
酔厨飯

【903】
まぁ愚痴りたいのは分かるが、それも含めて一般の女よりはるかに高い収入を得られるんだから、文句言いなさんな。。。そして改めて自覚しろよ。苦痛料も込みと考えるしかないね。そんな覚悟もなくここで愚痴ってるようじゃ、オバサンになって一般に戻った時、いろんな事に耐えうる自分を形成できてないよ。
【907】>>903
お前がここの書き込みに心痛めてるのは充分分かった。
【918】>>907
心痛いわ
ここの嬢は真のビッチばかりよ
【908】>>907
生意気な野郎やな(笑)
大人ぶるな(^-^)/
【906】>>903
お客様は神様
【904】>>903
どちらかいうと客のレスの方が目立つが(笑)

【905】
ですな。
【912】>>905しんだらいいのに

【914】
結婚してるのにお客さんに嫁とか言われて良心痛む
【919】>>914
結婚してるのに嫁が風俗嬢とかダンナが悲しくなる
【920】>>919
結構、おるやろ?人妻系とか

【915】
この前パチンコしてたら、お兄さんよく出てるね~と隣の大地真央似のご婦人から話しかけられてしばらくハンドル握りながらおしゃべりしていると、ねぇお兄さんええ男やね~3千円で車内フェラどうと持ちかけられお世話になることに…。あまりの気持ちよさに5千円追加するから生で入れさせてくれん?とお願いすると、追加はいいから早く入れてあなたの早く欲しいもっと突いてと求められました。それ以来パチ屋で会う度に駐車場でヤリまくってます。(*^o^*)
【916】>>915
裏山~

【921】
旦那公認でやってるんか?
だとしたら、旦那が情けないな
【922】>>921
金持ち夫婦でいいやん

【923】
旦那の稼ぎが少ないから、というのが動機として多いそうな。
後は嬢時代の金使いの荒らさを忘れられないパターンが多いらしい。
以外と嬢って元お嬢様ってのが多いんじゃね?
【925】>>923
旦那は年収700。父は元銀行員
【924】>>923
お嬢様は風俗とかやんないと思うのね
【931】>>924
そんでも無いらしい。
お嬢様と言っても、土建会社の娘とかだけどね。

【926】
働いてるときお店の女の子
中小だけど父親が社長の子とか
教師一家の子とか医大行ってる子とか
なぜ?って思う子結構いたよ~
【929】>>926
そんなんほとんどおらんけん(笑)
風俗嬢の地位向上させようと必死やね(笑)
【932】>>929
稀におるよ
【930】>>929
ほとんどがボンクラ借金女だろうね(笑)

【927】
小さな頃は何でも買ってもらった
自活すると何でも買えないし親も教育的な見地から簡単には買い与えない
だから風俗で手っ取り早く金を稼ぐ
彼女の育ってきた環境からも、汚い病気の客なんか来るわけないと思っているから、SEXもかんたんにヤル、可愛い子
【928】>>927
そんな感じ。家も2件建てたし、不自由したことがない

【933】
ぴちぴち嬢の巨乳を揉みたい。
誰か揉ませろ!
【934】>>933
ピチピチじゃないけど俺の母ちゃん巨乳だぜ!どう?
【941】>>934
ぴちぴち限定でお願いします(笑)
やっぱりぴちぴち巨乳嬢にブチ込むのが最高だわい!

【935】
女房の母親(55)とデキてしまった!
女房とはもう何年もない。義母とは週2。これで最後これで最後と言いながらもう3年目!義母が泊まりにきた時、女房が寝てる隣の部屋でやった時はめっちゃ興奮した。

…という夢を見た!
【936】>>935
スレチ

【937】
部屋入った瞬間から付き合おう付き合おううるさい。何回断ればいいんだよ。だまれ。お前は所詮客。金と精子出したら黙って帰れ。
【940】>>937
おまえは所詮は嬢、四の五の言わずに乳と●●を使わせればいいんだよ、売女が!
【944】>>940
もちろん、相応の金は払ってやる。
だから文句言うもんじゃないよ。
バカな客に当たったのは運命ってやつだ、諦めな
【946】>>944
良い客が多いがたまに糞客がいる
【945】>>944
良い客が多いがたまに糞客がいる
【939】>>937 笑
【938】>>937
しょっぱな、プロポーズとかもあるし

【942】
こんなところで互いを罵り合い、自分の優位性を主張する
なんともバカらしいことよ
自戒も込めて言えば、こんなところで吐き出す、客も嬢も同じ愚者よ
【943】>>942
正論。

【949】
ウホッ
【950】>>949
いい男!

【952】
ここで散々いい加減なこと書き込んだ罰なのか…

有料駐車場の出入り口を歩いていると、バーが下がった瞬間アタマに直撃して一瞬意識を失った!その光景を目撃したカップルに失笑された。
【953】>>952
きっと嬢とホストのカップルやな(笑)

【963】
妻が美人過ぎてデリでいくら評判のいい嬢を呼んでも妻に勝る女になかなか出会わない
【965】>>963
これが理想
本当なら裏山すぎる
【966】>>965
だね。

奥さんだけにしとけば。
【964】>>963
じゃあ、呼ぶなよ

【967】
男の人ってどんなに奥さんが美人でも風俗行ったりするのかな
【970】>>967
するよ。男は基本、みんなとやりたいもの。理性で押さえるかお金の問題だね
【969】>>967
佐々木希が妻なら無いな
【971】>>969
俺はごめん被る。
柳原なら行かないかな。
いずれは劣化するもんだし、浮気のリスク負うくらいなら、風俗行くわ(笑)
【972】>>971
そうしなはれ
風俗では離婚しないけどプライベートなら離婚あり得るからね
【968】>>967
佐々木希が妻ならないな

【973】
963だけど…

美人過ぎる妻は現在52歳。風俗で尻合った。

ちなみに俺は35歳です。
【975】>>973
市ね
【974】>>973
釣ですか?
【976】>>974
汚い風俗ババアの妄想にいちいち突っ込まなくてもよろしい

【978】
こっちは仕事でやってんのに自分だけに感じて喘いでくれてる、自分のこと好きだと勘違いして今度家来るからマンション名教えてとか言ってきたキモ客
彼女じゃないんで勘違いしないで下さい。迷惑です。
【979】>>978
とりあえず、聞いてみよ ってノリ。
勘は違ってないと思うよ。確信犯。
【982】>>979
とりあえずでもいけるかもしれないと1%でも思うのが勘違いって事
【983】>>982
お約束だから(笑)
脈ないならハイ次!ってやつ(笑)
ひっかからないのが大前提なんだから、嬢もまじめにとらえなさんな(笑)
【984】>>983
いやいや、可能性全く無いと分かってたらノリでもやらんやろ?(笑)
しかも相手は嫌がるかもなのにメリット無いやん(笑)

お前は100パー無駄な事に時間を費やす人間なんか?(笑)

少しは勘違いしてるからだろ

【980】
ばかな男はめんどくさいよ、単に可愛ければいいけどふざけたやつ多すぎ
【981】>>980
客に男になめられないような女性をめざせ(^o^)

【985】
963だけど…

最初はこっちの勘違いだったけど、諦めずに一途な想いが通じて見事アベックになりました。

勘違いから始まる愛もある ナンチャッテ(^O^)
【994】>>985
アベックって、いつの時代の人?www
【993】>>985
アベックって、いつの時代の人?www

【986】
勘違いから入っていくのがナンパ

その時の勘違いじみた誘いの常套句の数々

弱気でいくぐらいだったら強気で勘違いっぽくいったがマシ そして拍手

パーセンテージ?その場では考えない(笑)
【987】>>986
馬鹿だからな

【989】
いつの時代も
押しの弱い男は幸せはつかめません
例えそれが嘘っぱちでも(笑)

これが定説ですがな(^^)
【997】>>989モテる人は女から寄ってくるよw
残念

【990】
嬢で練習…
メリットはある
【998】>>990
ほぼ失敗するのに?

【2】
家までつけてくるストーカー客も居るけどねww

【12】
基盤断ったら
プライドたかいねちょっと美人だからって
帰り際に言われた

普通のことだと思うんですが…

【13】
それは客が悪いな
あんたは悪くないからクズの言うことをいちいち気にしなくていいよ

【14】
でも、相手の機嫌をそこねないような断り方を覚えると今後役に立つかもね
俺は嬢じゃないから知らんがw

【17】
こんな糞スレ建てた馬鹿
ちょっと来い

【31】
言うほど思い詰めてない ってのは少なくとも分かる。

【34】
お金になりさえすればね
愚痴れないくらいやばやばなお客には
NG出禁で済むし

【35】
風俗客初心者がみたとしたら、割と見方変わって割り切るかもねw

慣れると同時に客質が悪いほうに変わっていく友達がいたが。ホスラブの存在を教えてしまったばっかりに。

【36】
乱暴にしてみろすぐに店に行けなくなるぞw
店だけで楽しみゃいいんだよ
全てが演技演出でオキニが実は金の亡者でもw

【42】
NGくらってる店2店。
他の嬢から聞いた。

【45】
本人のためにも、ホスラブの存在は教えないほうがいいね。

【47】
まぁ、どっちみちホスラブに悪口を書き込む両者がいる限り、底上げは難しいね。

【48】
送迎あるからとか言われたら俺なら諦める

【49】
勘違い出来るほどの嬢に出会ってみたい。

【51】
もはや勘違いではない。

用意周到

【54】
本当に救いようのないデブやブサオに真顔でつきあって、と迫られてみて?ここは風俗だよ?といいきかせてやる。出会いたいならナンパ頑張れ

【58】
デリ嬢を彼女扱いするやつほどチビデブハゲで金はちょいあるやつ率高いのが笑える

【60】
勝手に写メを保存して眺めんなよキモい。本名きくな。馴れ馴れしく呼ぶな。

【61】
46です
いくつかのアドバイスありがとうございます!

【63】
ありがちなスレ。終了

【70】
お、おう・・・

【76】
そういう職に就いてる嬢…
あんたら何やってんの…
さんざん言ってくれてるけど、身を置いてる自分が嫌にならんのかな?

女子社員が言ってたぞ。
金は欲しいけど私はあそこまで落ちぶれたくない!って…。

【81】
調教してあげるとかエッチ大好きなんだねとか言う男性て
見るからに非モテでオタク臭がする

【82】
※※削除されているようです※※

【88】
おちんぽミルクちょうだいって言えばOK?

【95】
嫁さんとか言われるけど結婚してます。いい人なので良心痛みます

【106】
客にちやほやされて稼げてる間はなかなか辞めれないよね(笑)

…あっ、勘違い客の方でしたね

【107】
相当なブスでも一応「かわいい」って言うからな。
せっかく金払ってるのにさらにサービス悪くなったら嫌だから。
それを勘違いしてうれしがってる嬢って意外と多いと思う。

【108】
客も嬢も勘違いナカーマ(笑)

【113】
勘違い客 ではなく
勘違いしたフリしたわざとらしい客

だね。。嬢さん真に受けないで、反応みているだけのしたたかな客だから。言動をそのまま鵜呑みにして勘違いってのを勘違いしないで(^^)

【116】
客は本気を装うのがうまい(笑)
ウザイやろうけどw
本気なふりしてセフレ目指してるw

勘が違ってはないやろw
思惑がストレートで、考え違いしてたわけじゃないからww

【117】
本気で付き合えないと悟ったら、セフレになってほしい と切り替えるw

客の付き合いたい!は最初から身体目的(笑) もし付き合ったと仮定したら毎回ホテルに誘うのは100パーセントw

【118】
勘違いという名のお約束

【120】
タダマン狙いの不細工な50代のおじさん(笑)鏡、見たことある?

【121】
タダマンは良くないね。家庭や社会的地位がある方ならこじれた時の保険のつもりで金掴ませておくべき(笑)

【131】
長い割にツマラン

【133】
完璧にイっちゃってる人だからそっとしといてやれ

【137】
なんで勘違い出来るんだろう…
女性とそんなに接する機会ないの?
お世辞やリップサービスにもこっちが責任とんなきゃいけないの?

【139】
親、親戚になんて紹介するつもりだったのか知りたかったなぁーw

【143】
セフレ多数、ホスト友達多数、夜遊び毎日だったんじゃね??

【144】
おまえら甘い蜜ばっか吸えると思ってモーションかけとるだろw
普通の女よりやっかいやぞ

【145】
こんな話もある。
ヘルスでリピ3回目でアドと番号交換した友達がいる。1週間全く連絡しなかったら嬢のほうからメールや電話が来る。ガン無視…。

何でリピしてたんだろうか?せっかく連絡きてるのに。言うまでもなく4回目のリピはない。

【146】
嬢やけど普通の女の子にしたほうがいいよ

【149】
おまえもだいぶ頭悪そうだけどなw

【151】
こっそり侵入されて殺されたりとかしなくてよかったなw

【152】
風俗嬢のために人生無駄にするバカ客もいるんだな。

【153】
送迎デフォにしてほしいよね

【156】
あと、付き合ってと泣き出す大男。たいがいにしてほしい。

【159】
18歳のバツ一のデリ嬢
最初から子供出来たら生むからと生基盤
他でも絶対にやってると思い、いいよと中出しを迫ると
ふたりの面倒見てくれるならすぐに店辞めるから籍入れてという
さすがに迂闊には、分かったとは言わなかったけど・・・
彼女他ではやってないみたいで、子供出来ればいいと思ってるみたい
彼女の両親よりも年上の俺としてはさすがに会うのをやめようと思ったけど、母乳がおいしくてついつい呼んでしまう・・・

【165】
演技だか何だか知らんが、やる客はやる!らしいじゃん…。それは、気持ちよさそうな表情しようがしまいが荒いってことやろ?演技関係ないじゃん…

【167】
まず指いれする前につめを短く切れw

【177】
そこは抜かりなく教育してます

【184】
そうでもない
少なくとも俺は黙認してる

【185】
しっかり払ってくださる
少数のお金持ちの方だけとしかしてないのであまりバレません
10人とは言いませんが
箱アロマで本番ゆるしてる子は
3.4人くらいにはお金貰ってしてますね

【186】
ソープ行けばいいのに

【187】
ソープよりアロマで本番のが儲かる
するお客さん選べるし

【192】
ソープ、ヘルス
やる客選べないし金額一律
アロマ
やる客選べるし上手く行けば保証の倍稼げる

この差は大きい

【193】
アロマの宣伝?

【195】
くそ客もへたれだよw

【196】
箱アロマで本番とかしたら他の女の子から叩かれるよ

【197】
本番求めてくる客がいなくなればいーのにねー

【201】
行け徳さん

【203】
しょせんはアロマだから稼げる金額が低い
お前の論理は破綻してるんだっての
本番してたほうが稼げるに決まってるだろうがwww

【204】
ブスが本番させたところで数回で飽きて終わりでしょ。
キャバ嬢がやらせない理由と同じよ。

【205】
こっちがエッチをしたいと勘違いしてるお客さん多いよね
エッチする仕事を選んだけど
好きな人、イケメンだけとしかエッチしたいと思わないよ
そこの感覚は普通の女の子とみんな変わらない
そこ以外はネジとんでるかもw

【206】
え?
むしろキャバ嬢の方が避妊とかに煩くないぞ
もっとも、彼女ヅラされて、風俗嬢と違って子供出来たときに責任取ってと平気で言われるが、子供出来ない体質だから可愛いものさ

【209】
デリ=出張、派遣型ソープ?

【210】
派遣型売春婦

【231】
キモいのとヤる仕事しかできない人間w

【256】
ただまん狙われるって言うけど、ただまんする価値もない風俗嬢が大半だよね
俺が面食いだからかもしれんが

【265】
飲食店で店員にデカイ顔する男より最低だね

【267】
このスレ見てると、
飲食店で注文したものがこないから店員にクレームつけたら店員が逆ギレした。
みたいな感じ。客=客、店員=嬢

【268】
その場で無茶振りするのが客
その場はガマンして掲示板で気持ちをぶつけるのが嬢
それに反応しておよそ納得いかない正当性を押し付けるのが客
ますます客嫌いになる嬢

無限ループ

【269】
マック来てカレー頼むな

【270】
風俗嬢って30代以上になったらどうなるの?
若さがないと稼げないけど、それでも風俗にしがみつくの?

【271】
一部の子は30すぎても残れるルックスはあるけど、
大半は使い物にならなくなってスーパーとかコンビニでレジ打ちしてる

【274】
稼げなくても勘違いさせないような仕事するよ。
入れ込まれても責任取れないし。
失礼のないように気をつけながらも
ムリなものはムリ。
イヤなものはイヤ。

【277】
30過ぎてもまだまだ、働けまっせ

【278】
なんだかよくワカラン状態になってきたな(笑)

【279】
なんだかよくワカラン状態になってきたな(笑)

【288】
一番ダサいのは体売ってる人間だがな(笑)

【289】
ここでしかイキがれす
彼女も出来ないブサが1番だろw

【291】
一番ダサいのは、地球の重力に魂を引かれた人間達だ!

【299】
喧嘩両成敗ってことで終了!

【302】
きりがないので終了

【303】
言い合いするスレじゃないから終了とかイミフ

【307】
男の本質である嵯峨は仕方ないにしても、本番やっちゃいかんと分かっていて別料金取る同業嬢を責めんといかんな。。提供側が背信しとるやんか、そもそも。

【308】
個人単位で悪者を指すなら客なんだろうが、全体を見渡せば、根源は断れない嬢、追加取る嬢も諸悪の元やな。。

同業がやっちまってるんだから、客文句ダラダラ言ったところで、もう笑うしかないね。

【309】
安いバックなら追加とるわ

【313】
まぁ愚痴の範疇なんだろうけど、勘違い客と風俗とはセットだから。

臨機応変に騙し騙しで風俗の仕事続けたら(^^)

【318】
本強…そこまで害なし切ればいい
やらなきゃ切るよ客…どうぞと言えばよし
無理やりにでも客…これはキチガイ!やりたいからというかレイプしたい願望があるから出禁しにて関連店にも通達した方がいい

【319】
どんだけムラムラして餌食が目の前にいてもムリにしようとか思わんが…

【322】
やられなれてる風俗嬢レイプしてもしょうがないし・・・

【323】
デリってわざわざホテルまで来てもらって本番ないの?
ソープ行ったほうが良くないか

【324】
デリは本番やる子とやらない子がいるから運次第だよ。
日本語がしゃべれるなら交渉力とかはぶっちゃけあんまり関係ない。

【325】
デリで本番行為は違法です

【326】
自由恋愛だから違法も何もないんだよ
お前の論理だとソープだって違法だが?

【327】
建前で自由恋愛って言ってるだけで実際は違法でしょw

【328】
このスレの趣旨は嬢が客バカにしてストレス解消するだけ
まともに付き合うだけ無駄なワケだが 無駄は無駄なりに色々と面白かった
客も嬢も楽しみな 一期一会だぜ?

【329】
止めて。吐きそう。

【330】
でもさ、書き込む程度でストレス解消できるような度合いなら、嬢の愚痴内容の重さって感じないよね。

実際、長く続けているわけだし。いつでも辞められるにもかかわらず。

【331】
またか…大したことないのに

と。

【332】
本当に迷惑そうなら、観ている人も情かけるかもしれんが、ストレス解消って言い切ってしまえば受け取り方が 軽い よね。

よって、ただのはけ口ってだけで、伝わらない悪口ではあるよね。

【336】
女は(風俗嬢は)愚痴る生き物 で終わるやろうな。だって一晩眠れば忘れてるし…。そんなケース多い。だからまた出勤してくる。

それを分かっている男は、あまり真剣に取り上げない。風俗嬢をよくわかっている店員がいい例。

【337】
新人ちゃんがめちゃくちゃ思いつめてて、ごはんも食べれてないので
本番させて!俺とだけにしてくれたらずっと通うしチップ出すから!
と、しつこい方、二度と会えなくなる前に止めてあげてくださいな

【340】
いい客には夢を見させて利用を反復させる ってのが本来のやり方なんだけど、ココで手の内を暴露してたんじゃ逆効果かもね。ネットも罪だね。ストレス解消と称して加担している嬢は、いらんことばっかりしやがって、の子だね(笑)

【341】
悪客にとっては、ホスラブは助長・拍車・エスカレート な掲示板かもね(^^)

【342】
しつこい客はどこまでもしつこい
辞めてもしつこい
そして出禁の店がなん店舗かあるw

【345】
気持ち悪い客がいなくなったら風俗が成り立たなくなります
不細工でデブな人が沢山きても、お金の為に頑張ると決めて接客しましょう
でも、不潔な方は切っても構いません。各所に炎症をおこす可能性があるので自分の身体を優先しましょう

【346】
風俗嬢の大半が気持ち悪い女だから、気持ち悪くない男が金を払って気持ち悪い女に相手してもらうという矛盾した構図ができあがるから無理だろう。

【347】
キモ客が全ていなくなったら、キモ客でもいいから来て!となるだろう。

【349】
お客さまは神様です

【350】
いいえ、お金いらないから自分が受け入れたくない相手ははっきり断ってます。いらないから。ウザイ粘着男は特に。

【368】
欲しいもの我慢せずに貯金できる仕事なんて風俗くらいだよね
イヤなお客さんいてもその時間だけ耐えればいいし楽だよ
したくないことは断ればいいのよ

【369】
慣れるとほんと、楽な仕事

【381】
ホストクラブに通いつめてる馬鹿女に聞いてみてくれ

【395】
スレ伸びるね~

【402】
かまってあげたいけど、お仕事に行かなくちゃ

【406】
このスレ、つまらん

【409】
連投してる馬鹿にセンスがないからね

【410】
ホスラブで能書きたれるのが生き甲斐です

【411】
SWなのに金ないから暇つぶしの書き込み

【412】
うざい

【416】
セックスなしで付き合ってほしいって言われたらOKするのかな??

【417】
連休中でもホスラブを閲覧する時間もあれば書き込む時間もあるしモチベーションもある。

せっかくの卑下をマジメに答えてすまない。。

【422】
そろそろキモ客の烙印押された方が舞い降りて欲しい。
ここを見て 騙された! と思った方や、オマエとは違う、オレは愛されてる! と思う方、よろしくお願いします

【435】
いい加減やめたら

【436】
お金しか興味ないです
差し入れはマジ迷惑

【437】
AV見すぎ
潮吹きません
気持ちよくない
口臭迷惑

【439】
一人エッチの見学させられた後に手も洗わず冷蔵庫から差し入れ取り出してた。
帰りに即コンビニのゴミ箱に捨てた。
食べ物とかいらんし。

【441】
ものすごくキモ客の特徴をアピールして書き込んでいるにもかかわらず、リアルな現実では一番その連中と接触のある風俗嬢。。

なんで私がこんな奴と…。
なんか虚しい書き込みだよね。

【445】
金得て自分なくす。順能力とか。

【446】
風俗での経験って後々の人生で役に立つ事あるのかな?(笑)

【447】
お金ないけど今幸せ

と、女友達が言うとった

普通の会社員だけど
彼氏がいい人

【449】
なんか個人で高収入を得てる人って、どこか考え方がおかしくなってるよね。男も女も。

【450】
お金無いなら無いなりの生活レベルで楽しみ見つけたりするから問題ナシ!

【455】
幸せ指数で言えば、普通の会社員の女の子のほうが上かもね。両者を観察した経験があるが、そう思った。

【474】
つまんないから終了

【478】
??主がキモ客側でないことを祈る

【487】
おネェはくるなw

【488】
風俗嬢とて、もうちょっとまともだったらねぇ…
こんな言われようはされないと思う。。

【502】
接客する側される側だけど
失礼な扱いにまで黙って従う
そこまで下な位置ではない

【506】
世間からみた風俗してる子の位置 的なことを淡々と語る嬢がいたけど、マトモさを感じた。

風俗の狭い世界の判断ではなく、まさに一般的な考えを持った子だった。

【507】
ぷッw

【508】
つまりは、風俗の中の常識的な考えを基準としてるのか、一般の社会においての常識を基準にしてるのか、

客観視できる嬢はかしこい。

【510】
いい加減、からかうのをやめたら?

【511】
噛むわ吸うわで裂傷なったことある!
もーメチャいたいよね!
ブラもつけれないし出勤もできんしサイアク…

【512】
乳首をおもいっきり引っ張られるのは最悪!

【513】
身体を売る仕事
指名でお金もらってるんだからある程度はしょうがないけど
傷付けられるのはね…
生とかもってのほか。
ケガや性病で風俗休んだら本末転倒。

【515】
風俗嬢の忍耐のなさw

【516】
オヤジの発想が貧困なだけ

【518】
時間で買われてはいるけど
何でもかんでもオモチャにしていい
女の子なんていないだろ?
みんなのオモチャなんだからな。

【519】
地雷はつまんないおもちゃの押し売りだよね

本当にやめてほしい

【523】
風嬢の乳首はグミかってのw
そんなヘタくそな男ばっかかよw

【524】
たまにいるよねカサブタなるくらいしつこい乳首魔

【525】
乳首ならまだしも(どっちにしろ痛いのは嫌だけど)
どっかのソプでクリ噛んだ客いたよね?流血騒ぎで救急車よんだやつ

【526】
そこまでして金欲しいか?
たまに良い客がいるからじゃなく
悪客を基準にしたら?

ここまでされても風俗やるってことは、総合判断したらさほど嫌いな仕事じゃないんだね。嫌でもないんだね。

一連の愚痴?悪口?内容もかなり軽そうに聞こえる。ここでの配信効果、改善効果もなし。

【530】
※※削除されているようです※※

【539】
ただの慣れだよ
受けつけない気持ち悪い客に触られて
最初はみんな具合悪くしたり
帰りに吐いたりがふつう

【547】
いい子いないね。

【554】
そんなん俺でも言われてるわw
むしろ、言わない嬢いるのかよ…

【556】
さりげなく自慢してる550いじめちゃダメー
お店では鴨さんて呼ばれて好評なんだからw

【557】
痛いジジイだ

【560】
550のおじさんだが…

今日はいっぱい釣れたな ガハハッの歯!

【561】
即尺基本なし

【567】
つまらんスレ終了

【580】
華麗にかわすには、あたし恋愛感情ぬきの明るい付き合いが好きです、とハッキリいうこと。俺のオキニはハッキリいうよ笑 だから友情みたいなつきあいで通ってる

【583】
好きとか言わないけど勝手に勘違いしてくる~。だからLINEしてない、携帯あまり触らない、本名はウソ本名、ナンバー維持に忙しいからデートは厳しい、休みの日は予定入ってる等言って断ってますw

【593】
皆さん おっはー
550のジジイです。

今日も元気に→
ガハハッの歯!!

もひとつ元気に→
デヘへッの屁 プゥ~
パイなら(^w^)

【596】
どうでも良い

【604】
風俗では当たり前のこと!と言ってしまえばそれまでだが、風俗の当たり前はかなりユルイね。どうなんのかな?この先…、こんなんで。

【613】
見下されてる って受け取ってしまう精神がわからない。リアルな場面で見下されてるシチュエーションってある?ホスラブだけじゃないのか?

負の潜在意識にはよ気付けよ。

【614】
上から目線 って言えば、相手を悪者に位置づけることができる。

上から目線的な奴の上から被せて見直させろよ。

【617】
定職についてから文句いえ
貧乏なやつ

【620】
大丈夫。
かなり猛烈に客を毛嫌いしているが、なぜか、なぜ~か、今日も明日も平然とご出勤だから(笑)

風俗嬢の愚痴は何てことはない、気にするに値しないことみたいだし

【621】
まあね
ここで俺ら客を罵った口でタップリしゃぶってもらおう!
そう思うと興奮するね(笑)

【627】
理由は、みんなダメ元だと思ってやっているから。その証拠にしつこいでしょ?(笑)

【628】
まあ、勘違いしたフリするわな(笑)
あの娘、俺に優しい ? 俺に惚れてる ? 攻撃!
じゃなく、
こいつとヤりたい ? 惚れられた気がしたフリしてみる ? 攻撃!
が正解。

【629】
みんな肉食ってことさ(笑)

【630】
でも嬢は真に受けてる。。
勘違いしてると思っている。。
客もなかなかの役者やのぅ

【633】
なんでかな?

三十路の ななみはロングばかり。

【634】
ホスラブでナメられるような発言を書き込むからかな?愚痴と称してw

【636】
客層が悪いん?
あんたともあろう者がなんで激安店なんかに・・

【638】
人気の嬢はショート少ないね。客を選ぶのか客も紳士が集まるのか。

【648】
ていうか嫌ならメルアドやLINE教えなきゃいいだけだよね(笑)

【656】
勘違い客のちんこおいしい?

【658】
ごはん食べ行く嬢さんいるよ
でもホテルには誘わない
やりたいときは店で呼ぶ
だけど最近

【667】
風俗嬢がバカなんて最初からわかってるやんw
目先の金に囚われて人生捨ててる人間なんやからw

【684】
凶器の方も居ますがね(笑)

【687】
好きっていって、とか俺の名前よんで、とか意外にキツイ。強要されても困る。モテないのバレすぎるが可哀想でもない。

【688】
気持ちがあるわけじゃないので、そのくらいのことなら演技できる。

【689】
気持ちがないからこそ、そんな吐き気がすることは嫌。身体さわられる方がまし。精神的苦痛。

【690】
あと、風俗きて嬢を逝かせようとばかり躍起になり腕に渾身の力をこめテマンのバカ。指も腕も力こめたら痛いだけ!第一客の前でいくわけもない。痛いから叫ぶ。下手で力加減もわからんやつはくるな。

【691】
風俗嬢が店外したからとすぐ彼女と呼ぶのも痛々しい。そんな嬢は貴方だけ、と数人キープして援交相手のローテ回してます。彼女、って笑

【693】
嬢がいこうがいくまいが、本人がソレをやることにより満足する。。が正解やな。

嬢が考えているようなゴールとはちょっと違うな。。

【694】
彼女という設定 というか妄想を楽しんでる。単純なフリしないとやりたいことがやれない。変に理性を残してたら。

【695】
かなり風俗を利用している痛客。相手が痛がっていること、嫌がっていることは、さすがに気付いている。でも確信犯。そういう連中を指して、勘違いしてるとはいわない。勘違いしてるフリが適当な言葉。

【699】
お前の分際で勘違いしてる という悪口なんかな?なんか単純。

【700】
男は、、
とりあえず騙されたフリしとけ…
と思いつつ、乗ってしまう。

何でか?キッカケなら何でも乗りたいからw

【705】
風俗もかしこい女ばかりだったら、客層も今ほどは悪くない

【706】
福岡の客層は最悪

【715】
狼が来たぞー!
と、何回も連呼していたら、真実味がなくなる(笑)

【722】
NGをいろんな店でくらうクソ客。でもコンスタントに利用し続ける。何でか?新店が軒並みに続々出店。女の子の入れ替わり激しく、毎年風俗デビューする女の子がいる。

こんなクソ客でも風俗利用には困ってないみたい。

【724】
例えあなたが100人の愚客にNG出したとしても、その愚客たちは何の影響もないのは理解できるよね?

腐るほど風俗嬢はいるわけだし。各店に警告状を配付すれば別だけどwまじめに答えてスマンね。

【726】
聞いた話。
どこかのデリ店で、女の子が店長にとあるクソ客をNGにしてくれ!と訴えたらしい。後日、そのクソ客に店長が電話してきて、お手柔らかにしてくれれば他の子の利用は認める と言ってきたらしい。

店も結局は利益優先なんやなぁ、と思った。

【729】
執着虫ですから

【734】
チャカシ?(笑)
まぁそうなるだろうなw

【735】
連投、頻度、回数、短時間、

そこはバッシングのおかずとしては重要視wむしろそれしかなかろう(笑)

【739】
キモイ客はNGか他の嬢にパス みんな連携プレー 自分がやりやすい相手しかいらんし

【749】
うぜー

【753】
愚客に精神やられすぎ(笑)
自分を強く持っとけ(笑)

【756】
まだまだ、若い子の店でいけます

【757】
愚客が張り付いてる(笑)

【758】
張り付く行為が悪口?
よくよく考えてみるとどっちでも良さげ

【761】
仕事中

【762】
実に君らの書き込みは楽しくて仕方がない。もっと楽しませてください。
愚客と愚嬢に幸あらんことを!

【771】
食事だけじゃね?まさに勘違い客。てかめんどくさくね?

【772】
これは乗っかって楽しむための物語。
その方が面白いよ!

【774】
今日は大漁やね
デカイ毛針でよぉ釣れとぉw

【776】
勘違いしたフリしないと、前に行けない。冷静になってしまえば踏み留まるかもね(^^;

【788】
みんなどう思うなどという毛針で雑魚が食いつきその気になって妄想全開
今度告ろうと思う発言から32時間後には今日デイトすることになったとなる脚本は余りにも惨めな人生を物語ってるwww
デイトって世代の言葉じゃなく、お前だけが勘違いしている使い方だぜ

【797】
色恋しすぎたかな?客が本気になってきてる

【807】
福岡国税局に告発済みました。

【822】
一般人に比べたら軽い。いや、軽すぎる。

【824】
勘違い客様は一番最高だよ。
搾り取れるとこまで絞らないと!
店に来れなくなったとこで告白してくるのが大体切れる合図だから、頻繁に店外ねだりだしたら切るかNGにしてる。

【829】
釣りかたも雑だと、釣られる小魚も頭悪いのしかいないね

【833】
勘違いしたフリで基盤に持ち込んでます(笑)。。勘違いしたフリで店外に持ち込んでます(笑)。。

最近のデータ 12戦3勝9敗 確率は低いけど、素の自分では多分勝率0 
勘違いしてると思い込ませたほうがやりやすい、俺はね。

【834】
もし素だったら「基盤とか出来ないよねぇ~…?、無理ならいいんだけど…。」これは普段の自分の流れ、いつもはこんな感じ。

「やろう!やろう!ホントに●●ちゃんドストライク!オキニ確定!一週間後絶対指名する!」と、お調子者を演じる。勘違い客と思っているだろうなぁ…?と心の中で思いつつ…。

【835】
だから、勘違い客はウザイ!というこのスレに書き込まれるレスはちょっと笑いが出る(^^;

【836】
勘違いしてるふりしてるだけ(笑)
勘違いしてるふり…(笑)

【838】
俺のこと、男として好き?っていうおっさん。でも、いい人です

【842】
意外と可もなく不可もなく

【853】
嬢と付き合うなんて、ある意味すごいな(笑)
産まれた子供にママは風俗嬢って言うのかな?

【862】
日が開けました

【864】
面白かったから永眠する!
さらば日本!
そして日本の売春婦達よ!
君らが日本の未来を作るのだ!

【874】
嬢様はサービス途中で必ず素の表情に戻る時が一瞬ある。

演技かぁ…と、その演技の下手さを冷静に考えつつ、こちらも勘違したフリして乗ってたりする。

【875】
女の子も最低限、マグロじゃいかん って思ってるからこそ演技をする。または客を早くイカせるため。

ウソだと分かっていても、やっぱり素のマグロじゃつまらない。オーバーに演技してくれ!と心の中でつぶやいている。演じきった女の子に対しては拍手(^^)金払った甲斐がある。

【876】
客の勘違いとされているそれは、嬢が思っているような勘違いではないな。客が発した言葉を短絡的に受けとるな。

気持ちいい?と聞いたら、う…うん…とウソでも返してほしい生き物なんだぁww

【877】
ウソ気がやがて本気にー・・の原理

【878】
そして基盤okへの流れ

【879】
オキニは俺のこと好きみたい 態度を見れば一目瞭然!
あなたは特別とかこんなの初めてと言いながらアンアン本気で喘ぐ。
俺38歳、オキニ53歳

【880】
みなが次々に竿を立てるから小魚たちも警戒するようになった
今回の餌は、お気に53歳か・・・

【881】
ハナクソ

【882】
四の五の言ってねーで、乳揉ませろや!

【902】
くだらん

【909】
勘違いさせて辞めた時、天涯

【910】
勘違いされとこ♪

【911】
限りなく確率低いが、勘違いしていくうちに嘘気が本気。アクションが無ければ0%だし。街のナンパもこの原理。

【913】
パートのおばさんが、たまにはしゃぶらせなさいよと言ってくる。クンニだけじゃ満足しないんですかね?

【917】
気持ち悪…

【947】
良い投稿者も多いが、たまに2回投稿するクズがいる

【948】
イャオ!

【951】
格安で巨乳嬢のパイ乙に挟まれたい!

【954】
過疎化、完了!

【955】
うざいスレやった。終了

【956】
チ〇コ握ってくれよ
小さいのは認めるけど、どうして二本指で摘まむんだ?

【957】
ラストスパートだ!
くだらんこと書いて終らせちゃる!
揉め、揉め揉め揉め、乳を揉め~♪

【958】
クソスレ終了のお知らせ

【959】
愚者と愚嬢の戯れ言は店かラブホでしいや(笑)

【960】
50代のセフレがもう上がってるから仲田出しいいよって言うから仲田出ししたら、デキちゃった産みたいと言い張る。どうしよう?(@_@)

【961】
やはり風俗嬢は風俗嬢だね(嘘の塊だね)

【962】
クソスレ ジ エンド

【977】
妻子持ちでハマった客。色恋してないのに一人で勝手に盛り上がり勝手に凹む。いい歳行っても馬鹿なのはため息しか出ない。

【988】
モテナイ人は大変だね

【991】
モテナイ自分を認識しカラにとじこもったら、その時点でアウト 1ミリも進まない。

By 離島の嫁探し

【992】
紳士ぶって、逃した魚は数しれず(笑)

【995】
平安時代の人笑

【996】
※※削除されているようです※※

【999】
一番、痛いのはイケメンなのに結婚できなかったり、誰と付き合っても長続きしない奴

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20150916215429/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.