.
.
.
.
.

客に借金をお願いする嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/06/01(金)

【0】
あり?
【303】>>000
店に電話して事情を話せば良い。普通は嬢がクビになって終了だよ。

【5】
オキニに30万貸してるけど、店に行かないで店外にしてるよ。
タダだから借金と相殺されてるよww
100万は貸し過ぎ!
【6】>>5
いや、30万も貸しすぎだよ。
風俗嬢が普通に生活してて金に困るっておかしいしょ?

【10】
30万貸して一括ではないけど1年で返ってきたよ
【13】>>10
ちゃんと返す子ならOK

【17】
金が無いから風俗嬢だしね
ニートが絡んでいく女
金ある男はちゃんとしてるからね
関係を継続したければ返せば良いね
返さない奴はどーでも良い相手に金を借りるからさ
【18】>>17
わかる
好きな男には金は借りないよな
女って
【22】>>18
そうそう好きな男には借金とか金の話ししてこないよ。嫌われたくないから。どうでもいい奴には金くれとか、貸せとか言ってくる
【19】>>18
その通り
好きな男には貢ぎます

利用する男には金の無心をします

【23】
みんなで借りパクしてる嬢の情報交換しようよ
もしくは、貸してないけど借金申し込んできた嬢
被害者の拡大を防ぐためにもw
イニシャルトークでね
【26】>>23
無理無理w
私念で嘘書く奴出てくるからやめときな

【28】
そりゃあ誰だって困ったら知り合いに貸してくれって言うだろ。
嬢だろうとサラリーマンだろうとそれは同じ。
【29】>>28
いやいやいやいや!(笑)

カネ借りる、という

感覚がどうなの?

【32】
金さえもらえれば体差し出す女もどうかと思うよ
【35】>>32
そう思う奴が、なんでここに居るんだっての。 WW

【38】
返すよ 返すから ちゃんと返すから! 電話にも出なくなる で 電話拒否されて終わり
警察も相手にしてくれないからね
【41】>>38
まさにその状態!
家まで回収行こうかな
逆に俺が捕まら無いかな?
【39】>>38
貸すなら回収しないとね
督促しないと絶対に返さないから

*

【40】
自分はきちんと返ってきたよ
念書書かせて本人確認できる身分証もコピーとって。
それくらい念入りにやらないとダメだな。
店外などの見返りや利子はなし。
ゆっくりだけどちゃんと全額返ってきた
【48】>>40
念入りだな

【43】
貸した金はやったと思え
返ってこなくてもいい相手にしか貸すな、それが全てだろ。
結局は貸した自分に責任があると思う
【45】>>43
だな

【62】
それから2年
今でも彼女は俺の家にいる
300万を完済したのに
出ていけとも言えない
妻になっちまったから
【67】>>62
良かったですね!
そう、きっかけなんて何でもいい、
結果がすべてです

【63】
長文失礼した
【68】>>63
人間は自分が幸せじゃないと、
人の幸せに共感できない
可哀想な人達もいるけど、Don't
mind!

【77】
むかし●●の巨乳店にいたあまり人気のない女と親しくなった。
番号交換して間もなく携帯代滞納から始まり、大病で病院行くのに何度も送り迎え&病院代へと…。
当然働けないから家賃やら光熱費やら全て立て替えることになった。
その後、他の人たち同様に親兄弟やら何やらトラブルで頼れないからと不幸話。
必死で働き工面したが、何だかんだと物事前進する見込み無く、俺のほうからギブアップ。
約三年立て替え面倒見たが、最後はお礼の一言もなくどこへ行ったやら。

簡単に人を信用してはいけない一つと勉強した。
俺もバカな奴の一人w
【80】>>77
まぁ10万超えたら詐欺だな

【78】
今月の携帯電話代5万が払えない
助けて!
【79】>>78
なんでそんなに高いの?
身の程知れよ

【87】
課金だろ
【88】>>87なるほど 課金するゲームかぁ 納得しました

【90】
貸してって言って来て断ったら、んじゃ、ちょうだいって言って来た強者いたぞ。もちろん断ったらウソだよーって笑 ありゃみんなにやってるから! 気を付けて!
【92】>>90
もう来て欲しくないからわざと言ってるんだよ。

【97】
俺のおきに嬢は返す気無いなw被害額1万だからどーでもいいけど(笑)
【98】>>97
ちっせ~男だな
そんな額チップだろ

【102】
毎月借りに来るけど、返済することは今まで一度もない
俺、お気にに騙されているのかな?
【109】>>102
騙されてなどいないよ

カモにされてるけど

【105】
今時期暇だし情けなくても誰かに借金しないと支払い出来ない…って人もいそうだよね
【106】>>105
自分の事w?

【108】
嬢にお金貸したら絶対返ってこない
【110】>>108
そんなことないぞ

【122】
債権回収会社に債権売ればいい
借用書なくても大丈夫みたい
個人でやってるとこもあるから10万以下でも買ってくれるみたいよ
【124】>>122
バカなのw
だから借りてんじゃなくて貰ってるの!わかる?
たかだか10万知らない人に借りる?返す?
そんなちっさい事気にして債権だ?可笑しくて涙でるわwww

【127】
お金かしてとか、ちょうだいっていわれて、断れば済む話じゃねーのか?
【128】>>127
そうなのさ 笑っ
見栄張って貸しといて後からグチグチ言うからディスられてるのに 笑笑
あげるか、あげないかで良いのに笑
こっちだって断られたら、ウソだよーとかで返すだけなのにバカみたい 笑笑笑

【130】
キモオタ客は、プレイ代+嬢へのお礼が必要なの
お礼を忘れているから、お金貸して!(お礼忘れているよ)と言っているの
余計な手間掛けさせないでよ
【131】>>130
良いこと言う~w
何か忘れてないって、今度使わせて貰うね!

【132】
まあ、ものは試しだ、債権回収会社に買ってもらえるか相談したらいいよ
タウンページにいくらでも広告出てるから
【135】>>132
絶対こういう人いる 笑
何か言えば難しい事言って気持ち悪いから。まだ素直に騙されるブサの方がマシだわ 笑笑
ねっキモ客ブサ以下のお禿さん 笑笑笑
【137】>>135
なにも難しいことなんて無いだろ・・・
【138】>>137
漢字の所ほとんど意味不だし笑
そんなの知らねーよって事 笑っ
バカなのは認めるけど、そんな子に無駄な説明やらする方がキモなの 笑笑
【133】>>132
しつこっ笑
そこまでしてこだわるかな笑笑
そんなちっさい事こだわるから禿げるんだぞ 笑笑

【134】
身元も明らかにしたので貸したらしばらくして自己破産された。裁判所の書記官から手紙が来て、免責にするから文句があったら出頭するように書いてあった。しかたないな。
【136】>>134
こいつも 笑
絶対水虫の薬とかこだわるタイプ。
バーコードさん確定 笑

【140】
●●●●
【142】>>140
凄っ 笑
何でわかった(O_O)(O_O)
もう辞めたけど、正確?あったりーw

【146】
マジか?わかった!任せろって渡した事あったな…。お礼されたら返さなくて良いから、お母さんに治ったら退院祝いしてあげてって。以降は想像通り。お母さん治ったかなー??
【147】>>146
今度は手術、そん次は抗ガン剤、そん次今度はお父さんまでww
エンドレスだぞwww

【155】
これじゃ なんにも買えないよ~!
【158】>>155
ライスチョコレートが あるっ!
【160】>>158
北海道の人 知らないよW

【157】
感覚の違いなのかな?お金を借りてたら、借りた人に対して気を遣ったり、返して無かったら気まずくならない?
【163】>>157
バックれるつもりなんだろうね。

【166】
引っ張れるだけ引っ張るよ
【176】>>166
らんだろ

【178】
お金返せない人にお金を貸す人が悪い
【179】>>178
お金をかえせないのに借りる方が悪い
【181】>>179
返すつもりもないのに借りるのが風俗嬢w

【183】
俺の貯金が無くなったら、まったく連絡してこない
お金に困っている時は毎日のように連絡くれたのにな
【189】>>183
嬢なんてそんなもんw金貸してる嬢に、金欠になったから今月は行けないとメールしたら、無理しないで!の一言メールで終了w

【185】
サラ金まで一緒について来てくれた優しい子も居たな。可愛いかったなー。
今頃ハーバード大学で勉強してるのかな。三年後卒業したら帰って来て返すって良い子だな。会いたい。
【186】>>185
ハーバードって三年制なのか?
優しいと言うより面白いなwww
【188】>>186
ワロタW

【190】
人妻に24万 ちゃんと借用書書かせたし今の所飛ばれてない
旦那 子供いてデリ女 可愛そうだよな
他にも借金してんだべな
【191】>>190
俺のほうが少額だけど、なんで旦那が居て、本人は風俗嬢で金に困るんだろ…俺は聞いてないけど、190さんは理由聞いてみた?

【204】
ある訳無いしw
返さなきゃならない相手に借りませんから~ww
お金の話しされたらキモだと思われてると思った方が良いよwww
タイプには、LINE出来るかとか、彼女や妻の確認、趣味とか、普段何してるとか、どんな人がタイプ?とか聞く事たくさんあるからさ
(^_-)-☆
【214】>>204
返す気がないのは、借りてるとは言わないのでは?
チンピラ学生の金貸してくれと同じレベルだと思います。

【205】
年収、貯金額、月のこずかいとかしか聞かれないよ
【206】>>205
ヤバいって(>_<)
狙われてるぞ?

【208】
貸してるの俺ぐらいだと思ってたけど、結構いるんだなw
【209】>>208
いくら貸しているの?
【212】>>209
まぁ、おきにに特定されても嫌だから金額は言えないけど…寸志詐欺程度。返す気のあるメールが来なければ、勉強料だと思って、このまま消えます(笑)。
【219】>>212
そんなの気にしてる時点で小さいw

【216】
グチグチ書き込み みっともね。w
【218】>>216
笑(///ω///) (^∇^)

【221】
お金の話される時点で気付けよw
そん時から既に消えても良い客なんだからさーww
とっとと金だけ渡してさいなら~
m(._.)m(^^)/~~~
【222】>>221
あんた相当ストレスたまってるね…
あっちこちで おつかれ。

【230】
10万貸した嬢が返す気なし。
頭きたから借用書と債権を6.5万円で友人に紹介された取り立てのプロに売った。さすがプロ、あっという間に全額回収できたらしい。その後店からもいなくなってた。札幌からもいなくなってた。どうなったんだろ?
【235】>>230
たった10万の債権を6.5万で取立て屋に売却w
スケール小さ過ぎて笑う
そんな端金で動くかよ
【239】>>235
本当は、もっと取られるよな!
取り立てが仕事だから10万でも動くよ
【242】>>239
3万5千円の儲けのために債権買い取るとか、バカな取立屋がいるんだなw

【233】
そろそろ取り立てしようかなー
本名は勿論、住んでる家も知ってるしなー
【234】>>233
やれよ 書かないで。ダセ

【240】
私も嬢だけど、10万って端金と思えないからそういう風に思える人すごいなぁと思う。況して風俗じゃなく昼職なら尚更稼ぐの大変なのにね。。
【241】>>240
おまえイイ奴だなw

【254】
毎回10万
笑えない
金返せ
【259】>>254
逆に10万貸してと言ってみる
【255】>>254
笑えないなら貸さなきゃいいと思うけど

【260】
借りるまでは懇願してたのに、手元に金が入ると途端に音信不通
【263】>>260
当たり前w
用事無けりゃ、彼氏じゃないんだから連絡しませんからww
もちろん永久にね~(`_´)ゞ
【261】>>260
いいじゃないの。別に。
【262】>>261
そう、もう用はないんだから

【264】
客に金借りるようになったらお終いだな
【266】>>264
貸せるお金あるの?w
【272】>>266
30万ウォンなら

【269】
警察に相談したらいい。
事件になれば捜査しなくてはいけない決まりがあるから、お金は戻らずとも裁きを受けさせることは可能かも。
【273】>>269
自身と相手の情報散々聞かれた挙げ句、記録は残すますが民事不介入と言われるだけ。
270さんの言うとおりです。
【270】>>269
事件になったら動く所なの!警察と言う所は。 民事不介入

【275】
借りた者勝ち!
借りたお金を返したら負けだと思う
【276】>>275
その考えズレてるからw

【286】
やだょ(^.^)
約束守る政治家や大臣見た事無くねw
【290】>>286
ヨッ!政治家や大臣と同等と考えてる風俗嬢w!

【297】
返せなかったら結婚
【298】↑火に油を注ぐって 笑
破滅するよー 笑笑

【302】
貯金のほぼすべて取られた
返す意思はあるが返す金がないそうだ
【304】>>302
前の職場で同じような娘がいた
それを知ってて同棲した男がカッコつけて、その娘に通帳ごと預け「お前を信じてるから」と言ったらしい

3ヵ月後に預金を全部使われて、ウチに「訴訟を起こすから証人になって」と言ってきた
バカなヤツ

【305】
だっさwww
男なら足りなかったかw?わりーわりーぐらい言えるデカイ男になれよwww
【306】>>305
でも、300万以上だよ
ま、バカなヤツだったけどね
普通は猫に鰹節の番はさせないよね

【310】
●●
●●、●●両方在籍無くなって一瞬で飛んだ
こいつに騙された人凄い数なんだね
【316】>>310
貸す方が悪いでしょ?笑

【335】
●●!
【336】>>335

【339】
豊平区
【346】>>339
俺が貸して返す気の無い嬢も豊平区

【341】
やっばり好きな男からは金、とらないよな、やっばり俺の勘違いだと悟ったわ。
もう気持ちも冷めてきてる
彼女には出来る限りの事はしたので
後悔はない。
たた、物凄い空虚感
LINEもブロックして、もうやめようと思い始めてる。
正解だよな?
【352】>>341
貴方は、その彼女に惚れてる事をいいように利用されているように思います。風俗の娘じゃないのですか?彼女らは一見、普通に見えますが考え方が違いますよ。何処か、逝ってしまっているので一般常識は通用しません。
貴方に何のメリットもないと思います。早く関係を断ち切る事をお勧めします。
【344】>>341
女は好きな人にならご飯作ったり、役に立つ為に一生懸命ですよ。あなたはお金渡して終わりじゃない?
だとしたら、そのお金、違う男に渡してるかもね、
【343】>>341
その彼女、あなたの事は嫌いじゃないけれど好きではないと思うわ。
生活の為に、悪い言い方だけど利用しているだけよ。もっとお金をくれる男がいたら、直ぐに乗り換えると思うから。

【353】
定期的にエッチして、毎月お金貸している
貸した金は1円も返ってこない
この後、どうなんだろ?
【354】>>353
は?ばかなの?それ貸してるつもりなら頭足りないね。

【359】
安易に貸すのは相手のためにもならない。同情するなら店通う頻度増やすくらいで十分だよ。または、1回2万の店外が限界。俺ならまとまった金は絶対渡さない。客と嬢の関係なんだから、あくまでもギブアンドテイクだよw
【368】>>359
店外ならもっと出したれよ
嬢の店あがりに一緒に飯だけ行って
はい、サヨウナラの1時間2万円とか
なら良鴨客かも知れんが
嬢が休みの日にわざわざ
出て来てもらってるなら
たとえ飯だけでももうちょいはずんだげな

【360】
店外2万が限界とか貧乏でケチな乞食だなw
【361】>>360
ケチじゃないと お金貯まらないよ。
貯金した事ないの? ビンちゃん ワラ

【371】
金ない奴は必死だよなw
【373】>>371
あるの? そうは思えないけど

【372】
出せる人は店外5万でも10万でも出せばいいよ。
あくまでも自分なら、1回2時間以内ホテルのみで2万しか出す気ないなって話。2万だって毎週会ってたら月8万~10万の副収入になるんだから、本当に金ない嬢にとっては悪くない話でしょw
【378】>>372
2万で誰が店外するかよww
【379】>>378
しつこい。道民の典型
【374】>>372
店外スレに行けよ

【381】
借りたお金をキチンと返す嬢は存在するの?
【382】>>381
まず、いない

【383】
状態なら身体で返していけばいいよ
【385】>>383
何語?
【384】>>383
貸せる金もない奴が生意気にうるさいね。w

【388】
信じてたのになぁ
【389】>>388
風俗やる女は信じられないよ
馬鹿、ばっかじゃん
しかも一般常識が通じないし
【402】>>389
ほんとそうだよなー。
俺も家賃だの食費だのサラ金の返済だの交通費やら「返すから!」とかいいつつかし続けているけど。
少しお金入ったら返しもしないでパチンコに使いきってしまって、ちっとも返さない。返すのが先だろうに、いかれてるよ。仕方ないから、
ただマンして、納得するしかないんだよね。

【391】
毎回、嘘の作り話を聞いて、お金を貸してしまう
【396】>>391
近い。
【393】>>391
お人好しだね~
俺なんか金貸してくれとか金くれっていう女が居たら速攻で型にはめちゃうよ。ただマンは勿論、最終的に金生むし。一石二鳥だな。

【397】
親の手術代がそうしても足りないの
【404】>>397
そうしても? wバカ
【399】>>397
日本人ですか? やはり外国の人も居るんだね。 ここ。
【400】>>399
何?その無駄なスペース。やはり、小学生もいるんだね。ここ。
【403】>>400
反逆系人種 やはり 笑える。

スペースだってw

【411】
そもそも風俗やってる女に関わろうとするのが間違い。
変な霊が付いてそうw
【413】>>411
と書きつつ風俗スレに なぜ居るんだろうね。wお
【426】>>413
何が可笑しい?風俗行ってここ見るのと、風俗嬢に金貸す話を混同してる
【430】>>426
おまえ。

【414】
風俗やっといて金ないとか何のために自分を捨ててまで風俗やってんだよw頭おかしいだろw
【415】>>414
何の為にここ見てるの?w
【416】>>415
見下すため
【417】>>416
普段 見下されているんでしょ?笑

【420】
見下されてるかもな、俺
去年の年収は800いかなかったし
あんだけ働いたのに
【422】>>420
800円かー。少ないね。

【423】
三人に貸したが皆返済は遅れた。連絡無しで。
【424】>>423
そこなんだよね。遅れるなら一報いれるのが常識なんだよね。

【441】
1人気持ち悪いのがいるね
【444】>>441
おまえ。

【442】
7万ゲットン?
【443】>>442
どうすればいいの?
手法教えて

【449】
なんかAKBとかにハマってるキモオタと同じ感じの奴多いね。
いくら金貸しても結婚できねーぞ。
【451】>>449
結婚なんて考えちゃないし100万くらいなら返って来なくても平気だから
別に構わんよ
【461】>>451
死ねよWW
【458】>>451
使う方向性を間違ってないかな?
普通金に余裕のある人はパトロンになって一般人を愛人にしたり、一般人の仲良いやつに貢ぐもの。そういう男なら時々いるけど、風俗嬢相手にそれは無駄だよ。今からでも一般人に切り替えよう(笑)
【453】>>451
懐深いな。

【452】
キモオタは金持っていても無理!
【462】>>452
正論爆

【460】
たまに出たら本指してくれる人、仕事辞めれ、ってうるさい。この金、全額自分に入るッて言われるけど
【464】>>460
本指の客、勘違いしているねw
こういう勘違い客と店以外で接点あると絶対トラブルになる

【467】
証書も作らず金を貸す男が悪い
【470】>>467
覚え書きとハメ撮りあるけど

【469】
初めて会ったのにいきなり金貸しては萎える険悪ムード
【477】>>469
もう来て欲しくないからわざと言ったんだよ

【471】
好きな男からは金は取らない
【472】>>471
私は好きな男にしか金は借りない
好きでもない男に借りを作りたくないから

【479】
オキニから10万貸してメール
保育料とカードローンの支払いらしいが母子家庭なら保育料って安くないのかね?
【489】>>479
それで、どした?
次は子供が病気、運動会で金貸してくれって言われただろ?

【483】
オキニなら貸しても良い。
あげたつもりでいる。
今まで1000マソは貸したな。
【484】>>483
それ日本円でいくら?

【486】
二万かしてほしいって言ったらやらせてくれるならかしてやる言われた
やらせるならくれるとかじゃないから諦めた
【487】>>486
お前は泥棒かよ!

【1】
100万位貸したが、その後何も変わらず普通。ツラの皮が厚いな。

【2】
嬢との金の貸し借りは止めた方が絶対に良い。トラブルの元になる。
天蓋を餌にやる嬢もいるから気を付けた方が良いね。

【3】
五百円くらいなら貸してやってもいいけどな
返せよ!

【4】
返す金ある人は
金借りません。

【7】
5年前、風俗嬢に金を貸した。
回収不可だとわかっていて60貸した。三カ月経っても返済されないので、知り合いの紹介で新潟の風呂に
150で行かせた。その後は知らん

【8】
回収してるやないかぁ~い

【9】
生活保護貰ってんだし貧しいフリだよ

【11】
基本的に他人にカネを貸すのは馬鹿。身内にもカネを貸しちゃダメ。借りパクするから(笑)

【12】
風俗に限らず、飲み屋も全て借りるという概念ない。やらせるから貸してくれならいいと思うバカいるけど。

【14】
たいして可愛くない中途半端な女がやること。親が病気とか家が貧乏とか
嘘ばかりついてくる。

【15】
金貸しから借りれないからって客に
借りるんだよ。かねかせって女にロクなのいねーよ。だから風俗やってんだよ。

【16】
貸す方も借りる方もどっちもどっち。
お互い自己責任。
グダグダ気持ち悪い奴の立てるスレだ。

【20】
金貸すなら、あげたと思えってのが親の教えだった。
後、保証人には絶対なるなと。

【21】
ペテン出没!能書き語ってるがお前のやってること晒そうか?

【24】
金を貸してと言われたら
まず、脈無しですよ
財布としかみてないからね

【25】
そう脈なしで結構というか、その時点でカス女認定してるし、こいつなめんなって怒り覚える。、顔に出さないけどね

【27】
貸してなんて言う嬢いるんだ

【30】
体で払ってくれるかな?とか最高!余裕で貸したい。

【31】
金 払らわなければ、女も抱けない男どもが、何 書いてんだか。 WW

【33】
とても勉強になりました
好きな人からは借りない
返せるなら客からは借りない
返済される可能性はほとんどない
ってことですね♪  アリガトウ

【34】
返してもらえないよ!

【36】
外見が貧乏そのものだから、金を貸せと言われたことがない
同情されて残り物を頂いたことは、数え切れないほどある
服も貰うからあまり買わない
でも、自分は幸せだと思ってる

【37】
返してもらえなっかた。
もう貸さない。

【42】
※※削除されているようです※※

【44】
貸したら身体で回収しかないね

【46】
関係を切りたかったら返さないし、関係を続けたかったら払う
そんなもんじゃないか

【47】
関係続けたい男から金借りない。
金貸せ言った時点でフルシカト覚悟
友達にも言えない事言えるだけ。
男としはやり逃げ必須だよ

【49】
※※削除されているようです※※

【50】
金貸したあんたが悪い
普通は借金しないもん

【51】
信頼できる女には20万まで貸している
念書はなし、催促しない
それでも少しずつ返してくる
金の貸し借りは人次第

【52】
昔、色々あってサラ金から300万の借金払ってる女と
風俗店で出会い、その話を聞いた。
借金の理由も本当っぽく感じ、なんか助けたくなって
次に行った時彼女に300万渡したよ。
最初彼女は断ったが、嫌いな風俗の仕事を脱するべきだと諭し
返金の無催促と風俗嬢を辞める事を条件に受け取らせた。
元金は俺の金で、利息分は彼女の稼ぎで清算し
彼女は店を辞め俺の前から姿を消した。

【53】
約束守って仕事辞めたんだから、問題なくね

【54】
彼女の電話番号は知っていたが、電話は解約され繋がらない。
住所は知らなかったし、借用書なんかも書かなかったから
連絡手段は一切なく、己のお人好し加減にてめえで呆れた
競馬か株で損したと強引に刷り込んだり、諦め忘れ、
仕事の糧にするしかないとか色々やってみたが
時が過ぎ考えたのは彼女がどうしているかだった・・・
悔しさとかより心配が勝り
状況だけでも知りたくてたまらなかった。

【55】
サラ金ならいいけど893から金借りたって話聞いてからもう深入りすることをやめた。

【56】
面白いもので、時間というのは色々感情を変えてくれる。
最初の1週間は悔しさや自己嫌悪
電話が通じないことで自分に信頼がないんだと
ガッカリもした
でも、ヤケ酒とかも飲まなかったし
心のどこかで彼女を救った満足感もかなりあった
だから後に心配するようになったんだと思う

【57】
3か月ほどの時が過ぎて、夜中にチャイムが鳴るから
出てみたら、目の前に彼女がいた。
金渡した時に、俺の住所とか電話番号渡したから
彼女は俺の居場所を知っていた。
「金返せ」の言葉よりも、今どうしてるかを知りたかった
彼女を部屋に上げ、話をしようとした矢先
彼女は俺に金の入った封筒をくれた
中には2万入っていた

【58】
涙って、こういう時にも出るもんなんだね
なんか無性に嬉しくて、泣いちまった
彼女も泣いてた
五郎さんみてーだなこの娘 などとも頭を過った
それから、過去3か月の彼女を知りたくて
色々話を聞いたよ

【59】
借金は清算し、昼食に戻った
生活に余裕がないため、2万貯めるのに3か月かかった
正社員に採用され、月々返せる目途が立った
これから借金を返済する
概ねこんな話を聞いた
俺、なんか可哀そうになって思わず言っちまった
「だったらここに来ないか?家賃もかからないし
動力用水光熱費もただだし、部屋もある。
貯金できるし身体で返せと言わない家主もいる」

【60】
お人好しもここまで来たらバカだね
本当に下心なく彼女を誘った
当然返事はNO
当たり前だよね
雑談後彼女は去り、その後2か月音信不通となった

【61】
ある日夜中にチャイムが鳴り、出てみたら
デカイ鞄と複数の箱と共に彼女がいた
「●●です、お願いします」
彼女はいつもいきなりだ
なんかそういうのひっくるめて面白かった
俺は彼女を家に入れ、その夜は一晩中話をした

【64】
つまらなすぎる( ´ー`)フゥー...

【65】
あてにすなひどすぎる借金

【66】
長文コピペ来たかw

【69】
自演酷いな

【70】
さすがホスラブ

妄想癖が半端ないなw

【71】
それで客もパンクしヘルス暇になる悪循環

【72】
金渡した瞬間逃げるパターンなので
嬢の作り話し信用しないように
妻にもなりません

【73】
借金返せたら付き合えるよ
だからお金貸してね

【74】
親が病気だとか学費を自分で払ってるとか
風俗嬢はすべて嘘の塊だからねぇ

【75】
貸した事ある。自宅(親と同居)も押さえてたから、逃がさないし、あっちも逃げるつもりなかったみたいだった。
少しづつでも良いよーって言って返すたびにやりまくったなぁ

【76】
基本、借りられるだけ借りて逃げるね

【81】
5万くらいなら貸さずにあげる。それ以上は他に当たっててかわす。

【82】
昨日、千円貸してって言われたからあげるって言ったら嫌って 何でって聞いたら次に返すから来週宜しくって。 貸せ貸せ詐欺かって! でも多分、来週も行きそうな自分。

【83】
先月、クレジットカードで買い物し過ぎて、お金足りないから5万貸して

【84】
トイチで貸します

【85】
借りるくらいなら掛け持ちする

【86】
電話かけ放題のプランとかあるのに 5万円もいくかな?

【89】
課金でそこまで使う時点でアウトだな。他の事にもザルだろーよ。

【91】
試されたんだよ
気がつけよ

【93】
5万くらいならすぐ貸すのに

【94】
五万?いいよ。
その代わり、店外で5発ね

【95】
いるんかい?w

【96】
嘘つき芝居を見破りましょ(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

【99】
100万貸してと頼まれた
利子の代わりに毎週エッチなサービスしてくれるそうだ

【100】
ちょうど100です

【101】
ちょうど101です

【103】
好きな男からは借金しないよ

【104】
お金貸してよ

【107】
言われたら、いいよって言ってブッチする。

【111】
お金借りる時だけ連絡が多くなる
お金を貸すと、また未読放置

【112】
基本嬢なんて頭おかしいから風俗なんてやってる訳でして
金借りて返さない事に何の罪悪感も感じてない奴もいる
金貸したなら借用書的なの一筆書かせて返済日に遅れたら即店に電話しよう
店も糞対応なら嬢スレにありのままに書こう
事実を投稿してるのだから問題は無い

【113】
女の子に借用書ってw
オッサーンw ちっさw
貸してはちょうだいの照れ隠しだょ(^.^)
たかだか5万や10万でキモいからwww

【114】
返せって言う位なら貸すなよってw
いちいち毎日のように言ってくる糞客とかウザ過ぎだから!
最初っから返す気ねーから!はいっブロック→出禁→バイバイwww

【115】
キモ客って大体セコい。 見栄張って貸すくせにやたら返済しつこいw
キモいから借りてやってるのにねw
それ以外価値ないからwww
まー返さないけどね(^^)/~~~

【116】
貸してって返すよって意味じゃないからね~
本当に返しちゃう変な子以外は、ありがとっ言った瞬間にチャラだからw

【117】
凄いな。わろた。

【118】
けっこう金貸してるのいるんだな。参考になったわ。

【119】
金を借りたりはしない。
もらうだけ。

【120】
だいたい親しくも無いのに貸してって言って借りて返してくれるとか思う時点で無いからw
くれとか、よこせの丁寧語だからねw

【121】
さすが風俗嬢だな!
カスばっかり

【123】
かりてない、もらったから返済義務ない。

【125】
本当カスばっかだなw

【126】
女々しく言ってるバカ客がねw

【129】
キモ客フルボッコ ww

【139】
なるほどー(^.^)
確かに身元とか免積みとか書記宮とか分からないよねーw
多分言えばそこもウダウダ説明しそw
中学中退してんのに分かるわけないし www

【141】
キモ客ってだいたい見た目もキモだけどいちいち細かいとか、話しも会話にならないの多くね?
いちいち突っ込むからイライラする!
使い方なんてどーでもいいから伝わればいいしねww
イケメンなんてちゃんと聞いてくれるし、心広いから否定しないもん!
やぱ男は心が広くないとね(^.^)

【143】
キモ客ダッサwww
ここでもボッコw

【144】
金貸すのを断れない男ってホント駄目だな。ここで踏み倒した奴の店名と源氏名さらせばいいのに。それが出来ないんだもんなあ。

【145】
親が倒れて入院したから入院費貸して!他に頼れる人がいない
10万だけなんとかならない

とLINE来た

【148】
あるあるw バカだから簡単に引っかかるしねwww
母さん普通にローソンでバイトしてるわwww

【149】
ローソンでバイトはしてますがステージ3の胃ガンですから。

【150】
お金返して!

【151】
やだもん!ってかあげるって言ったし!
女々しい男嫌い( ̄Д ̄)ノ

【152】
あげるって言われたなら貰ったのだから返さなくてもいいわな

【153】
お金貸して!

【154】
はい、10円

【156】
結構皆んな金貸してんだなー

俺はありえん

【159】
お金返して!

【161】
まずは身分確認

【162】
キモっ?貸さない癖にグチグチうぜ~奴ばっか笑っ
貸してくれる良い人は催促なんてしね~から笑っ
次会っても普通だしゴメンねまた貸してで全然イケるから笑笑

【164】
当然じゃねw
逃げはしないけど、貰った物は返さないよ普通にw
普通に明るくイチャしたら男なんて余裕~~しょ(^_-)

【165】
普通に借りパクだよ

【167】
無くなったらカード作らせれば良いしね
笑笑V(^_^)V

【168】
カモ客探しのために出勤しているようなもの
世の中、弱肉強食w

【169】
極上のしっぺ返しが待ってたりして…

【170】
借りパクして店に電話されたらヤバクない?

【171】
全然余裕!
てか、普通に知ってるしw

【172】
普通の会社ならヤバいのかもしれないけど普通にグルでしょψ(`∇´)ψ
ネタ無くなったら何て言えば良いって相談するしねwww

【173】
お店に催促の電話してきたら、ストーカー客で店NGだよw

【174】
社会からNG

【175】
お金返して!

【177】
善意の募金だと思っている

【180】
風嬢にお金貸して、貸したお金が戻ってくると考えるの甘過ぎだよ
安い授業料だったね

【182】
お金返して!

【184】
騙された

【187】
お金ちょうだーい

【192】
旦那が働かない、ギャンブル狂い

【193】
お金頂戴!

【194】
景気が悪いから、貸してくれても小口ばかり
効率悪いよ

【195】
ケーキ??

【196】
お金は返せません

【197】
返す素振りもないので、催促したら非道いと言われた
何でそうなる

【198】
外道w
女に金請求する男って最低o(`ω´ )o

【199】
ナマナーカダシを先に条件で10万だろうな

【200】
キモw ブサは10万でも無理~~
イケ様はタダで良いし、逆に少しくらいならお金も貸すよ(^_-)-☆

【201】
お金借りても利息も特典もないよ
それに返さないよ

【202】
やはり、風俗嬢はズレてる……

【203】
借りる時に、具体的な返済計画がない
最初から返す気持ちないよな

【207】
毎月、ATMにされている
助けて!

【210】
借用書とか当然無いだろうから、そのまま消えられたら
終了。
もちろん、それを覚悟で貸してんだろうけどさ

【211】
そんなカモから消えないからw
破滅するまで搾り取る。

【213】
少額で金貸しているとか言ってもね
少額なら借りたという意識もないから、返しもしないよ

【215】
普通に男は好きな女にお金借りる?
見栄は張っても借りないでしょ?
女も同じだよ。普通に考えたらわかるでしょ。最初から貰う事しかないのに返すも何も無いから。それでも貸すならあげたと思って諦めなよ。後からグチグチ言うのが一番格好悪い。

【217】
器量の小さい男に諭しているのにバカだね

【220】
212の人気に嫉妬w
小さい男www
小口の客、ウザイ
早く消えてw

【223】
いやいや、借りると言った以上返さないとダメだ。返す気がないなら頂戴と言いなさい。

【224】
ハイ イチマンエンクダサイ

【225】
色んな客から騙して借りてる女が多いよ
名前を晒した方がイイよ

【226】
1回2万~10万を借りるよ
小口の客多数から幅広く借りる

【227】
複数から借りて返さないのは詐欺で告発できるよ

【228】
頑張って告発すればw

【229】
貸した相手を晒しちゃえw

【231】
借用書が有れば普通に回収出来るよ。
出来ない貴方がおかしいよ?

【232】
金かしてと言うやつをよく信用できるね

【236】
わずかな金で他人の手で制裁を加えたわけですね

まあ俺には関係ない世界だな

【237】
貧乏客にとっては10万はとてつもない大金なんだよ

【238】
わずかな金なら返せよw

【243】
お金貸して!

【244】
店外で使わせた金 30
借りた?貰った?金 30
セックス1回
店通うより明らか高いけど、客は店外や借金頼られるの嬉しいのか?

【245】
たくさんの客の中から嬢に頼られた特別感が大事
キモオタ客にプライベートの作り話して借金頼むといくらでもお金が集まるw

【246】
多分 作り話。

【247】
俺、騙されているの?
嘘だろ
借金全部返したら風俗やめて俺と付き合うって言ったよ

【248】
その騙しかたいいね

【249】
?? ?? ?? (^^)v

【250】
お金を貸していた嬢がいなくなった
店も辞めて、携帯も解約していた
住んでいるマンションに行ったらどこかに引っ越していた

【251】
貸し借りはトラブルの原因!頼まれたらキッパリ断るか、快くあげるか2つに1つ!

【252】
1回貸したら、毎月、金の無心される
返済は1度もない

【253】
お金貸して~~出世払いで?
面白過ぎて貸したwww
返って来ないの分かってるけど、こんな感じなら貸しちゃうよな??

【256】
●●には気を付けましょう

【257】
被害者多数!

【258】
お金返して!

【265】
借してって言われたことない
金ないと思われてるのかな…
貸すのに…

【267】
キモカス  ~~~~\(´ω`)/

【268】
キモオタ客には容赦ないよな
フツメン客には基盤有りなのに、キモオタ客の俺にはゴムフェラだもんな
それでいて、お金貸してほしい?だとさ

【271】
金を借りるためなら嘘も簡単につくな
借りる時だけ、必ず返すから!と言って1度も返した試しがない

【274】
でしょ~

【277】
キモオタはどう扱われても文句言う資格なし

【278】
引越しするから引越代と入居費用を貸してほしいと言われているが、今の嬢の部屋に行ったことない、新居に招待されるかな?

【279】
本人に聞けよ。めんどくせー奴だなw

【280】
夢を見るのは自由!
現実は、新居に招待されることも貸した金が返ってくることもない

【281】
貸した金返せよ

【282】
アナルプレイができたら一万円をやるっていつも言ってる。

【283】
借金と関係なくね

【284】
借りた金を返せないなら、結婚してもらう
いいよな

【285】
借りたら返す
人として約束を守りましょう

【287】
返せなかったら結婚してもらう

【288】
結婚だな

【289】
借金返せなかったら結婚

【291】
客から借金して返せなかったら結婚すればいいよ
それだけの担保価値があればな

【292】
お金の貸し借りは人間関係にひびがはいるよ

【293】
詐欺師、返す気ないし

【294】
お金返して!

【295】
全く返す素振りもない
それでいて毎月借金の申し出

【296】
そんな折れない心が可愛いでしょ 笑
貸して貸して?
返してあーげない(^з^)-☆

【299】
毎日、金の無心をされる
誰か助けて!

【300】
絶対借りない後がウザそう

【301】
そもそも誰に対してもお金の貸し借りはあまり良く無いと思うが。潔くこれからは1万円頂戴とかに統一すれば良いと思うな。したらあげた、貰ったで揉めないのでは?

【307】
必ず返すと約束したのに(T_T)

【308】
どした?

【309】
嬢が逃げました

【311】
可愛いから許してあげよう!

【312】
もう返せません
自己破産します

【313】
借りるの当然という態度
返せない罪悪感なし

【314】
逃げた嬢が許せません!

【315】
もういいかげんにしろ!

【317】
100万さんなら黙って貸してくれるの?

【318】
あれはくれるんだろ

【319】
絶対返してくれない

【320】
50万までなら踏み倒してもいいよね

【321】
普通はそれくらいが限界かもね。自己破産になればそれ以上でも諦めるだろうけど。

【322】
個人債権は破産後も民事で裁判可能だよ
そねためにも借用書書かせた方がいいよ

【323】
借用書を書かずに借りるのが腕の見せどころ
結婚詐欺にならないようにも注意しているよ

【324】
また借金のお願いLINE来たよ
いつ返すんだよ!

【325】
貢いでいただいていつも本当に助かります。

【326】
またね!(^^)v

【327】
金貸してエッチ1回だと割りが合わない
貸した金は一度も戻ってこない

【328】
恥の上塗り

【329】
返せないなら結婚してもらうよ

【330】
ぉけ(^ー^)ノ
ぉ金全部預けてねぇ~?(*^^*)

【331】
結婚はやっぱりいいです
お金返してよ

【332】
毎月10万貸している
付き合っているわけでも、会うわけでもない
数百万の借金を返せるわけないのに、必ず返すから貸してほしいとまた言われる

【333】
333 嘘っぱち

【334】
※※削除されているようです※※

【337】
店名と源氏名どうぞ!
懲らしめてやりましょう!!

【338】
スケさん べーさん!もう いいでしょ~~っ!

【340】
自宅生中だし

【342】
やっばり せいがいだなや。

【345】
341です
皆んな、助言ありがとうございます
やはり、そうですよね。
ただのATMですよ、私は

【347】
どーでもいい奴からなら
金を借りて返さないわ
関係を続けたい人には言えない

【348】
普通はどうでもいいやつから借りたカネでも返すよ。
あんまり人見て舐めたことしてたら自分に返ってくるぞ

【349】
自分に惚れてるなと思う奴から金を引っ張るのは簡単だからね。確信犯なんだよ。いずれ痛い目に必ずあうさ。

【350】
目先の金のために自身のプライドを全て捨て切ってまで風俗業やっておいて金借りなきゃいけない状態なんてもはや終わってんだろw
さすがにもう少し自分を大事にしようぜと同情すらしたくなるレベルだわw

【351】
風俗嬢なんて所詮そんなもんだわ。
貢ぐだけ無駄なんだよ。

【355】
そもそも金を借りる嬢は稼いでも貯金もせずに浪費する
これは一生治らない
金を借りてもテキトーに寝たりして誤魔化すカスばかり

【356】
金は借りずに稼ぐもの

【357】
精神的に病んだオキニから借金の申し出があった。
今、飲んでいる薬の写メが送られてた。
そんな人には怖くて貸せないよ 涙。

病む前に貸してあげるよと言ったのに断るから、
言わんこっちゃない。

【358】
貸したら負け

【362】
やはりお金を渡すのはダメだと身を持って感じました
もつ2度とやらない

【363】
やよいと言う源氏名の美幸!

【364】
雪城ほのか

【365】
店外2万とかセコイ

【366】
いらないなら、会わなけれいいだけの事。

【367】
ほとんどの風俗女はなんらかの借金してる生活者
金銭感覚マヒ、頭も弱いで、人から金借りることなんか何とも思わない

【369】
店外厨は最終的にただマン目的のボンビーばっかだよ
金ある人は必ず店を通すから

【370】
必死だねw

【375】
好きな人からはお金は借りませんよ

【376】
なんとも思ってないね。昔、何かのパロディ映画にあったけど 泥棒にコズカイ上げて帰ってもらった感じかな。(笑)

【377】
いるよね
そーゆーやつ

【380】
借りた金は返しましょうね
恩を仇で返すチョンみたいな真似はやめましょう

【386】
ちゃんと返してくれる嬢もいますよ

【387】
いてもかなり少数派でしょ

【390】
そもそも人間かどうか怪しいじゃんww

【392】
その気持ち分かる。この子は嘘つく子じゃないって! でもそんな子はいない。早く現実に戻ろう(笑)

【394】
テスト

【395】
今、精神的に病んでいて働けない。
けど、とりあえず50万円を貸して欲しい。
病んでるから、こちらに体で払うこともできない。

とか言われて、貸す馬鹿なんていないのに・・・

【398】
ヒヤヒヤしてんだろ
本当は

【401】
何十万単位で貸してくれるのはなかなかいないなぁ

【405】
風に限らず女に金貸して返ってくるわけがない。
女は金が大好きなんだ。

【406】
男は女が大好きなんだよ

【407】
男女共にお金嫌いな人なんて珍しいくらいでしょ

【408】
スレチ

【409】
ただマン狙いなら辞めるべき
金みたいに他に使えないしな
貸すなよ
やるなら別だけど

【410】
お金無くて数日何も食べていないとSOSメール来たから3万貸したら、速攻で美容室に行って、日記に写真載せてた

【412】
俺10万貸したら温泉旅行中って写メ
家賃滞納してんじゃなかったのか?
頭にきたから電話したら拒否!
店も速攻辞めてた。

【418】
大した事ない奴ほど風嬢見下すキモ客。
人を見下す事で自分上になったつもり。
カスが笑えるわ。

【419】
仕方ねえじゃん後ろ指差される仕事なんだから。
見下される仕事をしてる自分自身を恨めよw
少しは現実を見ろよなw

【421】
30代前半で800万なら頑張っている
40前後なら普通

【425】
常識は嬢識! うまい!

【427】
お金借してって言われる時点でなめられてるのかな?

【428】
金額による

【429】
貸して戻って来なくても、貸した時の演技か本気かわからない、あの悪戯な笑顔で十分お釣りがくるぜ!

【431】
これまで金貸して1人として1回も返済なし
最初から返す気ないよね

【432】
それで良い!
勘違いするから返すとややこしくなる笑顔で十分だよ!また貸すから!

【433】
貸さなきやーいいじゃん

【434】
金額による

【435】
喜んで貸すのに

【436】
キモオタからは借りないw

【437】
金額による

【438】
金貸すときはくれてやるつもりで貸せと言うのが親の教え。

【439】
給料日の数日前からLINEで好きアピール
それで、給料日にお金貸してアピール

【440】
逆に貸してって言う時の甘えっぷりが可愛いからあげちゃうな!

【445】
トータルで今まで1000万は貰ってる。
何年もかけてだけど。
尽くすのが好きな男っているよ。うちの電化製品なんて全て買って貰ったものだし。
騙した訳じゃなくて本当に仲良くなっていつも話聞いてあげたり、逆にこっちも相談にのってもらったり。
だから本人は気持ち良くお金出してくれる。

【446】
ここでグチグチ言う奴はだいたい心に余裕のない奴だわ。
貸したりあげたりする金なんて気持ちなんだから見返り求めちゃダメだよ笑。
後から言うくらいなら、女々しいから貸したりあげたりしない事だね!

【447】
お金返せないから結婚してあげると言われた

【448】
昨日も八万貸した
たぶん、連休中に彼氏と出掛ける金なんだろうと思うけど、構わんよ。

【450】
お礼でエッチさせてくれる

【454】
金余ってるから助けてあげるって人はたまにいるね

貸してあげようか?って言われたことあるけど
貸してあげるって言う人は面倒だから関わらないほうが無難だと思う

【455】
必ず見返り求めてくるからね
見返りを求めないなら、余っているお金を慈善団体に寄付すればいいだけ

【456】
※※削除されているようです※※

【457】
ゴールデンウィークは融資してもらったお金で旅行w

【459】
一度くらい金返せよ!
毎回、貰ったと思っているのかな?

【463】
キモオタは、生きてる価値なし!!

【465】
「そろそろ返さなきゃね!」・・・返す気無いくせにw

【466】
肉便器が

【468】
お金貸して
必ず返すから

【473】
好きな人しかからお金借りないよ
だからお金貸して!

【474】
貸した金返せよ はした金なんでしょ~

【475】
自分の気にいった嬢にしか貸さないし身分証明書のコピーしたり借用書書かせてます。勿論こまめに連絡とってます。今は何人かしか貸してない!

【476】
懐の広いお方、かしてください

【478】
へんな男に金借りたら大変な事になるから信頼出来る人から借りないと

【480】
そもそも借金するなんて感覚ないんじゃない?
貢ぎのお金てことでもらう感覚、返す気なんてない。

【481】
俺も嬢から金貸した事あるけど、返済の見通しは無いと思って半分諦めている。
5万ぐらいだからいいか~って感じ
変な店のDBS嬢に使うより後々何かは良いことあることを願ってみたりして…

【482】
※※削除されているようです※※

【485】
※※削除されているようです※※

【488】
俺なんか、クレジットカードで勝手に金引っ張られたぞ。今日警察行ってきた。

【490】
俺はお気にに100万貸してやって、身体で返してもらってるよ。

【491】
金なんて、やったら絶対にあかんよ
別れる時にモメるから

【492】
恥ずかしながら俺は借りた事ある。
しかも結構頻繁に…。ちゃんと返してるけどね!

【493】
貸してくれ=くれ!ってことね
返済は身体でOK!ってこでしょう・・

【494】
身体はいらない。

【495】
腎臓1つ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160115110452/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.