.
.
.
.
.

裏引きについて

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/05/25(金)

【0】
客次第では店に来てもらうより、店外で会ったほうが良いのですか?
客は何も要求しなくても店以上のお金をくれます。
【488】>>0
危険!
店外すると豹変するゴミ客多い!
店通さないと怖い!
生で入れられたり、乱暴になったりする!経験済みです★
【491】>>488
そんな奴は、ゴミ糞客だよ…
選んだあんたの責任だよ。裏引きには常にリスクは、つきもんだよ
客選んで、良い相手探しなよ。
【313】>>0
まず怖い!店通してない分、客を見極めても店外の時は豹変しそう!
実際変な要求されて怖い思いした子何人も知ってる!
【320】>>313
まずピンハネ率下げてからそれ言おう
【314】>>313
怖いと思うならしないほうがよいですよw
【41】>>000
総額以上ですか?
【45】>>041
指名してもらってた時もダブル以上でした。
裏引き店外では総額以上貰ってます。
【2】>>000
危険じゃなく、自分がそうしたいならいいんでは?

【3】
皆さんはどういった理由で裏引き又は店外をしようかと考えますか?
お金、楽しい客、両方、その他?
よかったら教えて下さい。
【10】>>003 おれのオキニは自分の都合でなんとかなる安定したそこそこの金目当てだね。あの手抜きのサービスからもみえみえ。
【6】>>003
私は店を通さないで接客は一切しない
お金積まれようが後腐れがない店を選んでる
【7】>>006
売春婦にしては賢いね!

【8】
裏引きがお店にばれたら、どうなりますか?
【12】>>008
厚木、町田、相模原をカバーする某チェーンでは今、天涯チェックが厳しいらしい。店員が嬢の後をつけて天涯の現場を押さえるようだ。

おかげでおオキニと天涯できなくなった…
【24】>>012
どこか具体的に
【15】>>012
お前は、人件費という言葉を覚えなさい。
【16】>>015
おなじ店の天涯してない別の子も同じこと言ってたからなぁ…。売れない嬢が店員にチクって発覚したみたいだよ。
【14】>>012
そんなに暇じゃありません
あなた切られてます
【13】>>012
そんな無駄な経費はかけられない

*

【19】
一様、好きな客なんですけど
あまりにも良い人すぎて色恋をかけすぎるのもどうかなーって思うようになりました。
【20】>>019
勘違いしないようにする為にお客さんもお金を払っているのでは?

【21】
やっぱりそうなのですかね?
客が好みのタイプだーとか一緒にいて幸せだ。とか言うので
真面目そうに見えるから本気に感じました。
【22】>>021
他の嬢にも同じこと言ってるよ

【25】
客から裏引き交渉を持ちかけられた時には、後々時間を長引かせないための一言が必要。日常のタスクが多く、捻出す時間が貴重であることが分かれば良い。
【26】>>025
売春婦のタスク(笑)
なに?

【28】
7~8人かな
【29】>>028 客にはあなただけってうそついてるの?
【30】>>029
訊いてくる野暮人間には一応そう答えているけど、信じようとする人と、はなから信じない人に分かれる。前者が高額。
【31】>>030 信じられるわけないだろうが。。。結局、待機時間なし、着実に稼げる、手抜きもできる、そして、店にとられないという好条件に釣られて、股開いてるだけなんだから
【33】>>031
待機時間って(笑)
無い無い!
常に予約完売してるから、確実に会うには直接会ってくれない?って流れ。
【32】>>031 そういう馬鹿な鴨がおまえしかいなけりゃ、一人の可能性もあるだろ?
【35】>>032鴨にもなれないのが
ひがんでどうする。

【36】
裏引きから情がうつったり恋愛感情が芽生えたりすることってあるのですか?
最近はカラオケや食事など普通のデートみたいになっているのですが普通に楽しんでます。
お金はこちらから言わなくても渡してくれます。
お金は魅力的なので頂いています。
【38】>>036 そのうち、ケチるのとは別の意味で、相変わらず当然のように金を受けとることに失望されるよ。
【39】>>038 だって売春婦が仕事してるだけだもん

【40】
いろいろな客いるけど、女の子の人間性に金を出しているからね。
未成年の援交と風俗の違いはどこか理解するのが風俗で働ける女だよ
【43】>>040 そんな分別期待できるの?
【44】>>043
人間だもの。いつかはできるよ。
永久に頭未成年じゃ、生きてけないよ

【46】
至急アドバイスお願いします。
私はSM店のS嬢です。
お客さんに店外で8時間、何もしなくていいからラブホで肩揉みやマッサージさせて欲しいとドMの変態客に言われました。8時間、食事込みでご奉仕させっぱなしで、一万らしいです。送迎してくれるらしいです。本当に何もしなくていいそうです。
店外したことないので安いのか分かりません。アドバイス下さい。
【56】>>046 相手が奉仕しようと、とにかく、あなたが時間を拘束される、ということで判断すべき。結局、正体不明の男と軟禁状態になるんだから、相手が勝手に思っているほど、気楽なものじゃないと思うよ
【51】>>046 朴玉子同士みたく15000円で
ホテル行こう
ホテル代込み15000円でよいよ
【49】>>046
拘束時間考えたら安すぎでは?
M男からしたらヌキとかなくても色々ご奉仕出来て嬉しいんだろうけどね
あまり安く裏引いたら店来なくなるよ

【52】
安い額でやってる人の感覚が解らない
相手のプレーが凄いとかかな??
【53】>>052あなたがわからない。
風俗嬢の代替なぞはっきり書きますがいくらでもいます。
裏がばれたらお客は新聞にでものったら社会の信用失います。だからお姫様ガタも考えたら??
ホテル代込み15000円で=売春でひっぱられてますよ??WWW
【55】>>053
それで納得する人だけ相手してれば問題ない。
【54】>>053
30分ですか?

【57】
デリなんですが週1~2で来る客が店通さず会いたい、お金は店に払う料金と同じ額払うと言われてるんですが手取り額とお店に払う料金の差が7000円しかないので、たった7000円増えるだけで裏引きしても全然得じゃないしだらだら長い時間拘束されそうで、断りたいのですがやんわりとお店に続けて来てもらえる断り方ないでしょうか(>_<)
【61】>>057
お店にバレたら首になるとか言えば?
【59】>>057
忙しくて店に出勤する時間を確保するのが精一杯だから、って言えば?
他のお客さんからも一日分の店料金で払うからって言われてるけど断ってるし~とかダメ押しすれば尚良し。
カス客候補だねそいつ。

【64】
お茶婆が足りない悩みそで一生懸命考えてそうで笑える。 七千円稼ぐのにあと一人客とれないなら、店外すりゃいいじゃん。馬鹿なの?
【65】>>064
ただ単に旨味ない店外だから「断りたい」って話
読解力ない馬鹿はアンタでしょ?
店にも来れないカス男は黙ってろ

【67】
店で待機してる位なら、バック額程度でも、裏引きしてた方がいいと思うけど。
店で十分客が付くなら、そんなことしなくていい。
【74】>>067
安売りばっかりしてるから店でも暇なんだよ。
一生あがれないよ。

【72】
そんなだから一度ピルを飲んでみたんだけど、身体に合わなくて今は諦めてます。
運にまかせるしかない。
【82】>>072
ピルがダメでもIUSとかあるじゃん。
性病予防にも+コンドームがいいとは思うけど…
【80】>>072
運を信じているのは夢見る夢子だから?
現実をみなさい。何かあったあとに後悔するのは女のあなたなんだよ。お相手に無責任な対応されることも視野に入れましょう。
【78】>>072
ピルは体に合わないって、婦人科で診察されたんですか?あなたは医者ではないよね?
自己判断が望んでもいない妊娠をしてしまうんですよ。
【83】>>078
医者にもピルは体質的な事と喫煙することからあまり薦めないと言われました。
それでも構わず飲んだのですが、腹痛とかむかむかとかが酷くて、諦めたのです。
【84】>>083
喫煙は本人の問題だけど副作用は体質だもんね。ピル以外の避妊具の話はしなかったんですか?自分の為ですからね…
【85】>>084
私はまだ若いし出産経験ももちろんないので、避妊リングとかは無理だそうです。
【79】>>078
雰囲気重視しているって事で書き込んだんですが
、勘違いしてるじゃん。
【77】>>072
スキン付けてくれないような客は余程金くれないとリスク高いだろ
頸がんのウイルスだってあるんだし
【76】>>072
スキン付けてくれないような客は余程金くれないとリスク高いだろ

【96】
裏引き額は店の同時間の料金プラスいくら位?
同料金でも全額入るからプラスだね
【119】>>096
店の総額か若干上の額、時間は店の設定より少しだけ長め、こうしないと結局長続きしなくて本指失うだけ損する。

【98】
激安店1時間6千円バック嬢を90分2で裏引きはどうかな?
【99】>>098
一日中で、イチゴー(1万5000円)でOK!

【105】
仲良い客とは
お店のロングの料金で食事とホテル。
【106】>>105優しいね性格よいし○

【108】
4時間仲の良いお客さんと食事と映画で1万なら、休みの日で何も予定がなかったら行きますか?
素っぴんジャージでもいいそうです。
【113】>>108
よく会う3人の裏引き嬢は、みんな2時間で1.5。裏引きの時は店を早退してくれるし、ありがたいことだ♪
【115】>>113
妄想乙
【111】>>108
無理

【112】
サガミオリジナルの0.01使ってるけど
安いゴムに変えても大丈夫かな?
裏引き代安いからゴム代もったいない。すぐ無くなるし。
【118】>>112
裏引きってゴムは女の子が用意するものなの?
【129】>>118
いや客だろ普通w
【114】>>112
安売りやめたら?笑

【116】
明日3時間2万円で会う事になった。
【117】>>116
めちゃ高額を書くのがいるけど、そんなもんで妥当

【125】
トータルで考えたほうがイイよね
生理的に一緒にいてOKな客だろうから?長く引っ張らなきゃもったいない
【127】>>125
ホント引っ張って長生きさせてポイが理想だよ

【131】
1回2回高額引けたって仕方ない。それで本指なくすなら裏引きは無意味。
【140】>>131
その通り

【132】
雑魚本指は店用、ストーカー予備軍の太客も店用
信頼性ある割り切り太客は裏に廻す
店にもバレないよ
【135】>>132
なるほどね。
【134】>>132
わかる!

【133】
数日間旅行に行きたいけど、一日幾らくらいでokなのかな?
タイとかフィリピンとかインドネシアでやってるような遊びを日本人でやりたいよ。

やって、飯食って、酒のんで、クラブで踊りまくって、海行ったり、、
【141】>>133 ←なに(笑)
もしかして女を外国に売っぱらって来るのかえ???
たま~~に昔からあるらしいな。

【144】
お店をやめてほしいからと50万もらいました。
多少色恋もありました。
でも付き合ってもなく体の関係もありませんでした。
付き合えると思って渡してくれたみたいです。
お金うけとって付き合わなかったら詐欺とかになるのかな?
返したほうがいいのかな?
お店はやめました。でも付き合う気はありません。
【173】>>144
普通は最初から受け取らない。気持ち悪いからね。
【171】>>144
そのお金の意味や本質わかってんなら返すべきでしょうね。色恋で裏引きって罪だと思いますよ。
【172】>>171
いや、恋愛に駆け引きは当たり前
別にこの嬢が騙した訳じゃないし
後先考えずにバカな客が勝手に払っただけだろ?
中途半端な金額をさ(笑)
【174】>>172
だよな(笑)
たかが50万くらいでガタガタ言うなって感じ?
【177】>>174
50万ください
ガタガタ言わないでくださいよ
【175】>>174
お前馴れ馴れしいな?
敬語は学んで来なかったのか?
店員くん
【181】>>175
ホスラブで馴れ馴れしいって言われたの初めてだよ。
あり得るの?馴れ馴れしいって(笑)
例えば、初めまして、宜しくお願いします、とか?
うける
【184】>>181
それがリアルのやり取りにも出るんだよ
上から言ってるように思われてアチコチでトラブってるだろ?お前w
【183】>>181
だよね。だな
アタマ悪いのバレるぞ
勉強になっただろ?w
【187】>>183
もし店員だったら
ですよね、かな(笑)
お前さ、リアルで馬鹿にされすぎてて上から目線に過敏なんだろう?
【188】>>187
いや、たまに礼儀知らずなクソガキを見るとついなwww
【189】>>188
↑馴れ馴れしいな、この馬鹿
【191】>>189
お前だよ、中坊くんw
【194】>>191
中坊って(笑)
だとしたらお前は子供相手に何やってんだよ、みっともねー(笑)
社会のゴミだな
【195】>>194
底辺のレスだなw
ガキはお勉強しなさいな~(笑)
【199】>>195
なんだ、またお前かよ(笑)
【201】>>199
ココは裏引きスレだぞ?
貧乏人は他へ行けやwww
【200】>>199
いやいや、お前な(爆笑)
【190】↑すげー、
逆から読んだらw
【185】>>183
ちっちぇ~(笑)
【179】>>175
なんだ、貧乏人か(笑)
【180】>>179
なんだ、キモブサ客か(爆笑)
【167】>>144
たかが50でやめるの?釣りだよね?格安店?wwww
【146】>>144
行方をくらませばOK!
【151】>>146
お前はタヒね。

【148】
良客と裏引き始めたら、店に行く気がなくなるね
店の取り分も貰えるし自由で楽だ
店にはたまにしか行かない
【152】>>148
裏引きの良客は、ストーカー予備軍でもあるよ。後は自己責任でお願いします。

【153】
えっストーカーにならなそうな人だから良客なんじゃん
妻子持ちしか裏引きしないし
店員乙w
【155】>>153
妻子持ちは奥バレしたら激ヤバだよ

【157】
裏は危険だよ

嬢はお金しか考えてないと思うけど
客は色恋をそこに重ねるから
半端な態度は事件になるだけ。

お金で命は買えません
【166】>>157
賢い人はしないね
色々学んでもう割に合わない裏は((;^ω^)イラナイ
【168】>>166
ロクな男ばかり選んじゃったんだねw
楽で効率いいから皆んなやるんでしょ?
あとはもちろん好みね
キモブサ客と違って精神的にも全然いいしー ♪
【158】>>157
自己責任だろ
必死な店員、おーつ!(笑)

【160】
何年ぐらい通えばうらひき声かかりますか?もうそろそろあっていいのに。
【161】>>160
年数の問題じゃねーだろ(笑)
オレ、いつも初回か2回目には誘われるぞ?
たぶんお前じゃ一生ムリだよ

【163】
客としては金払うんだから裏だろうが店だろうが全然カンケーねえし
引退した嬢が特別に会ってくれるなら少しはドキドキするけどね
【170】>>163
こういう気の利かないアタマ悪そうなが最悪のパターンだねw
偉そうなのは嫌われるのに気付かないイタいヤツ(笑)

【164】
見た目はもちろんだけど、最後は誠実さだよ
既婚客のほうがリスクは少ないね
【178】>>164
そうだね。あと相性いいと裏への発展は早いね。性格と体の両方の相性ね。

ちなみに、昨日も新たに裏引き嬢をゲットした。
【182】>>178
うん。
何より相性大事だよねー
いくら求められてもいいもん
あっ!キモブサは除くねw
ハゲ、デブ、チビ、ジジイは論外www
【196】>>182
ハゲデブチビジジイでも綺麗に遊んでくれる人なら全然いい
たとえイケメンでも面倒くさそうな奴の方がやだ
【197】>>196
確かに金払いよい客のがいいよね。w
ケチは勘弁!
ハゲデブチビでケチだったら救いようがないね。w
【165】>>164
そうか!!
【169】>>165
ブサメンはNGだよw

【192】
2万で月2~3回
夜中が多いからタクシー(4千)代込み
昼職あるから、茶ひくより確実を狙います
【193】>>192
堅実だね
賢いと思うよ

【202】
裏引きしてる女、通報したら捕まる?
【205】>>202
何を通報するの?店にちくるの?捕まるってケツ持ちに?意味わかんない

【206】
大嫌いな女が裏引きで生活してて偉そうに上からもの言ってくるから警察にチクってやろうかと
【210】>>206
なんで大嫌いなの?
妬み???

【208】
売春は違法ではないですか?
【209】>>208
犯罪の売春を勘違いしてる
外で誰かに会ってやって幾ら貰おうが自由恋愛の範疇
しかも、愛人も犯罪ではない
犯罪になる売春は、明らかに1人が一つの部屋に多数の他人を呼び込んで商売しているような場合。知人ならまず立件無理。

【212】
既婚者が裏引きをした場合、奥が民法上で訴えれば不倫の慰謝料として請求することは出来るよ。
この場合風俗店を訴えることは出来ない。そういう判例があるから。店の仕事として相手してる限り嬢は安全。だけど裏引きは既婚者相手の場合はモロやばい。
【215】>>212
客の奥となんてどーやって知り合うの??笑

興信所頼んでわざわざ居場所さがすの?!なんか金かかるし、無駄な能力じゃない^^;
【217】>>215
意外と奥ノーマークで携帯やパソコン見られるのが一番多い
知り合いはiPhoneパスワード後ろから盗み見され、1ヶ月メールのやり取り見られてた
キャバや風俗全部これは誰?これは?って絞られたらしい…
【213】>>212
個人ならそれは大事な所だね。ただし、既婚者と知っていればの話
風俗店なんて訴えるバカいるんだね

【216】
もし300万とか500万とか引いてれば、当然奥はそれを取り返したいと考えるよ。そのためなら興信所100万ぐらい使うよ。
自分が逆の立場だったら考えるでしょ。
【225】>>216
奥は第三者からチンコロされないかぎり興信所なんて使わないでしょw
現金を渡したという証拠もないのに訴えられないと思うけど。
【218】>>216
そんな嫌がらせして角が立ったり離婚されて文無しになるならやらないなー
しかも、金取れる相手じゃないのに弁護士代払うパワーないわ

【219】
月40万引いてれば1年で500万だからねえ。本来奥がハンドバッグ買ったり海外旅行できるはずの金が、わけわからない女に吸い取られて我慢できる奥はあまりいないと思うよ。
【222】>>219
月40渡せる男の年収考えて
そのレベルの男の妻はいい生活させられてる
キーキー言う女の妻は大概年収2000万以下な気がする

【221】
既婚者と知ってて会ってるかどうかは重要みたいだよ。知らなかったら逆に騙されたと、女の子が慰謝料請求も可能かも。
【223】>>221
それそれ
結婚匂わせようもんなら、結婚詐欺だからね
【227】>>223
金銭を要求されなければ詐欺とは言えない
【228】>>227
既婚者が独身装って、結婚匂わせたら引っかかるんじゃないのか?
【229】>>228
詐欺罪だよ

【224】
興信所に100万払い、更に弁護士雇って裁判やって慰謝料取っても、風俗嬢との浮気なんか大した額にならないよ。
そういう状況になってしまったのは、自分にも原因があるんだし、自分もある程度好きなようにやってた方がいい。
【226】>>224
正論ですな。

【230】
野村サッチーみたいな奥だったらどんな目に合わされるかわからないね
【231】>>230
そーいう女の旦那はきっちり遊ぶ
バレるヘマしないの

【232】
裏引きって浮気なの?
風俗遊びの1つでしょ?
なんで慰謝料?
うける(笑)
【234】>>232
店で払うのはプレイ料金だけど裏の場合はお小遣いになるからね
【233】>>232
店だったら風俗遊びだけど、裏引きで複数回会ったら浮気とみなされる。判断するのはあんたじゃないから。

【238】
1日六時間勤務のソ嬢で八万渡してるんだけど この前 時短されて よく考えたら 子のあともう一人待ち合わせだった あまりよい気分じゃないよね 値引きしたい気分だった 値引きしたらやめといわれそうだから我慢したよ したたかだな
【239】>>238
その日は他の人とは会わないって約束してなきゃ仕方ないな
【240】>>239
いや、問題はそこじゃなくて、時短でしょ!
払うお金と会う時間は交渉、契約に依ってるんだから。

【241】
何分時短されたかによるかなぁ
30分以内なら許してあげてw
私ならお金きっちり貰いたいから時間もきっちりするけど(^_^;)
その後の裏引きどーこーは何も言わないで欲しい
【242】>>241
そう思うよ
セコイ客とは裏しない方がいいよ
危ないよ

【243】
時間にこだわる男はやめたほうがイイ
義務感が発生する
2時間の時もあれば4時間もあるじゃん
お互い都合もあるし、あうんの呼吸が大事
【253】>>243たしかに!
【254】>>253
だろ?
自然が一番。
フツーのデートと同じだよ
時間ばかり言うヤツはセコいと思う

【244】
1日の枠分 全部出すから天外しよう というはなし 七万 11じから五時までの出勤 3時でお別れ 次いくと言うことで 疑問に思った でも彼女のためにダブルブッキングも許すことにした 甘いかな でも でも
【246】>>244 売春婦が稼げるだけ金を稼ごうとするのは本能。男の性欲を手玉にとって生きて来たんだから、『することさせて、出すもの出せば、それで男は満足する。だから、その後、こっちが何しようと自分の勝手』としか思ってないよ。

【245】
自分以外の男とも会ってるってことは覚悟しなきゃいけない。だけど、それをばればれにする女の子はやっぱり駄目だと思うよ。
【247】>>245 ばればれの嘘やとってつけたような言い訳並べて、つじつまが合わなくなると開き直るというのも問題だけどね。

【250】
時短も許す ダブルも許す 金額は同じ 俺って甘いかな 今後もなめらるかな これ以上の裏切りッテ何があるのかな
【259】>>250
ダブルも許すってことは同じ金額で長い時間の時もあるの?
だとしたらたまに時短されても仕方ないのでは?
嬢はどっかで帳尻会わせたいだろうし
【252】>>250
しょせん金払わなきゃオンナを抱けない自分を変えるんだな
相手を恨んでも何にもならない
てか、恥ずかしくないか??
一生風俗通いするのか?
【258】>>252
風俗と無縁の引きこもりよりまし
【261】>>258
こいつ何言ってんだぁ?
無縁がいいに決まってるだろー
金払わないとオンナ抱けない男?
素人童貞確定ww
【263】>>261
258じゃ無いけど、風俗悪くないじゃん!金で割り切りで遊べで、後腐れないよ。重宝して居るけど。
【264】>>263
うん
悪くは無いと思うよ
その場限りの楽しみにならな?

250は裏切り?とか訳分からない泣き言書いてたからさ!
ああいうのがストーカーになって嬢や店に迷惑かけるんだよ

一方的に想いを寄せるだけで相手を尊重しないクズは風俗遊びなんか100年早い!って話な
【265】>>264
同意。
【260】>>258
いやいや、キモブサくん
2人と店外楽しんでるよ
既婚だけどな(笑)

【255】
8時から3時間2万円で会う
【256】>>255
安っ、俺5時間8万だよ。

【266】
全てに余裕の無いヤツは裏引きなんか出来ないんだから大人しく店に通ったほうがいいよ
【268】>>266
余裕もなく貧乏人だけど裏引き頼まれた。次はお金いらないと言われたよ。

【267】
貧乏客と裏したらセコいったらなんの

客選ばないとダメね
【273】>>267
裏引きは基本的に太客とするものだよ。誰彼構わずするものじゃない。
【275】>>273
正しい。
信頼出来る人だけにしないと必ず揉める
【276】>>275
客も信頼できる嬢としかしないよ。
【277】>>276
嬢が信頼する客は金払いだけど
客が信頼する嬢ってどんなの?
【285】>>277
金払いじゃねーよ
アホかコイツ
【284】>>277
輩みたいのがくっ付いてたり薬やったりしてなさそうな子。
【282】>>277
金払いだけで、信頼できるの?
だったら、俺なんか上客だよ。
【289】>>282
金払いだけではないけど金払い良いのは絶対条件
金払い悪い人はどんなにいい人でも裏引きする意味ないのです
【286】>>282
へえーどの位報酬あげてんの??
【287】>>286
週1で5時間8万だよ。
【288】↑あほ?
【278】>>277
ホントだよね(笑)
【274】>>273
だよね…

【269】
風俗自体、余裕のあるひとが遊ぶべき場所 裏は更に余裕があるひとが遊ぶべき
少ない金額で時間気にせず遊びたい人にはむいてないよ
【271】>>269
前半は俺だあ 笑

【294】
店以下の額で裏引きを一回した客、もっと長い時間を作って欲しいって、やっぱり段々と図々しくなるんだね。
良い人だったから激安でも受けたのに途端にブル~になってきちゃった!
【297】>>294
貧乏人とは店外しちゃダメだよ
「ゴメンね、稼がなきゃならないから」とでも遠回しに言ってみたら?
それで気付かないヤツなら切るべき!
【295】>>294
もっと長い時間作って言われたらじゃあもっとお金くださいって言わないと。
言いづらいの分かるけどさ。
【296】>>295
客だけど、時間に合わせて客が設定してあげるのが普通だろ。

【299】
店以下の金額なら私は絶対断るなぁ。
【300】>>299
意味無いね
最低でも店へ落とす分も含めて入らなきゃタダマンと変わらない
好きなら別だろうが?
オトコは優しくするとつけあがるよ
とっとと切るべし!

【302】
1時間1万で3時間以上だよね
【303】>>302
3時間で充分だね

【304】
店外のメリットって嬢には何もない。
【306】>>304
デリだけどメリットしか感じないw
もちろん相手は選んでる

【308】
報告です。
今後はお店で会いましょうと言ったら謝罪メールが来ました。
勿論スルーです。

やっぱり裏引きって面倒って思いだけが残りました。
ふぅ。
【309】>>308
ケチとは無理!
Hダラダラ=時間に帰してくれず金もセコイ

【310】
店ですら時間になってもモタモタしてなかなか帰ろうとしないのに、外で会ったらどうなるんだろう

タダ働きだけは嫌だ
【312】>>310
ねえ~(笑)
時間5分前とかでもだらっとして洋服着ない客大杉(笑)
【311】>>310、ハッキリと時間で請求しなよ

【318】
風俗のハードルは軽々飛び越えたんだから、金に困れば裏引きくらい楽勝だよな(笑)
危険?しつこい?(笑)
うける(笑)
お金の為に頑張りましょう。
それが売春婦クオリティ(笑)
【319】>>318
貧乏人はただ眺めてるのみwww

【321】
裏で遊んでるとプレーは手抜きどころか金払ってこちらが奉仕するパターンに
【322】>>321
でも貸切で本番出来るんだからしょうがないだろw

【325】
デリで姫予約、で店通してる振りしてお金総取りしてるしたたかな子いたよ。ダミーの電話入れてね。こうすると客が変な態度を取れないし、時間をきっちりできるメリットがある。ばれたらころされるかもしれないけど。
【340】>>325
これいいね!やろーっと
【345】>>340
ばれたら、ほんとヤバイ事なるよ。
【346】>>345
大したことじゃないよ
女もセコいけどそれを許せない男も器が小さすぎる
【357】>>346
器とかの問題じゃなくない?
お客さんと店からの信用もなくなるよね
【347】>>346
確かに客の出費は、同じだから大した事じゃ無いと思うけどね…でも分かったら、流石に指名しないよ。
【344】>>340
安直にやっちゃ駄目!
【332】>>325
出勤スケジュール見たらバレバルじゃね?
【335】>>332
出勤表なんて、店によってはアテになんないよ。
【328】>>325
へぇー初めて知った。でも俺の場合受付の声知ってるから、まずばれるよ。
【329】>>328
姫予約ってのはお客は店に電話かけないけらバレないよ
でもセコいね
店と同額もらって少しだけ時間サービスしてあげればいいのに
【334】>>329
ホテルに入って、嬢が店に電話するからばれるよ。受付の声はっきり聞こえるから…笑
【337】>>334
そういう事をする女はしたたかだから、ちょっと店に電話してくるねとかいって少し離れたところで後ろ向いてぼそぼそやるから、Hモードで頭が一杯の客にばれることはないよ。スケジュールも「隠れ出勤」とか嘘つき放題だし。
【327】>>325
あっ分かった
店通してないのに客には通したっていうわけね
ダミーの電話って知り合いの男にやってもらってたのかな
声でバレそうだけど
【326】>>325
どういうこと?

【331】
裏は楽しいよ。ドライブ行ったり美味しいもの食べたりホテルでお酒も飲んだり。だからHも楽しくなります。
【333】>>331
デリなら裏じゃなくてもドライブも食事もできますよ
【339】>>333
愛人感覚で質と内容が違います。

【336】
頭悪いのはしちゃダメw
【338】>>336
そうだね、元々ずる賢い子じゃないと無理。

【343】
だからトラブルに因る事件も増える。
【348】>>343
デリヘルは店でも直でも同じ
店員必死すぎでワロタ
ピンハネ業は働く者の待遇を良くしないと直接抜かれるんだよ
【349】>>348
待遇ってより、店が客呼べなけりゃ在籍する意味ない。
本指だけなら全部裏でいい
【350】>>349
そーゆーこと
昔のソープみたいにフリー返しのシステムがデリにもあれば裏引きなんて誰もしなくなる

【351】
裏引きの方が儲かる

店にはたまに
【354】>>351
但し、全て自己責任…
勘違い野郎に頃されても、金の対価と思え(笑)
【356】>>354
店だと何?
店がなんかしてくれんの?
バーカ(笑)
【358】>>356
ほんと、現場にいるわけでもないし店が何してくれんのって話だよね
【355】>>354
店長の負け惜しみかw

【359】
客の方から言ってくれるよ
店にとられる分、君に全額入るようにしてあげたいって
【361】>>359
俺もそのタイプだけど、店に真面目に出る嬢はなんでなの?
【362】>>361
真面目に出て指名取ってればフリー優先してくれたりスライドボーナスあったりするから…
【360】>>359の続きだけど、もちろん本指ね
何度も会ってるし姫予約だし店とおす意味あるか?と客も思うみたい

【364】
私は裏引き一年ぐらいが限界。
なんだろ、だんだんめんどくさくなってくる。一回きりの接客の方が楽なんじゃないかと思ってきた…
【370】>>364
客だけど、なんで裏引いてると疲れちゃうの?どうして店の方が楽なの?

【367】
50とか引いてたけどもうやめようと思う。店の方が楽
【369】>>367
50とか引いてるから疲れたんだよ
【368】>>367
だよね。無駄に疲れるよね

【377】
裏引く時に、ちゃんと取り決めしとくんだよ。俺なんか、自分からは会う時の連絡事項しかメールしないよ。逆に嬢からの営業メールうざいパターンもあるよね??
【378】>>377
あなたはいい人ね。
もちろん事前にルールは決めてるよ。
ただ好きでもない男と一緒に過ごすだけで疲れてくるの。相手に合わせてるだけだから。
【382】>>378
ルール決めなくても続くのが良い付き合いだと思うよ

【379】
客としては色かけられた方が嬉しいでしょうよ
【380】>>379
んなもん客によるよ

【385】
ウラッピキも相手の人間性見ないといたいめにあうよ
ろくでもない客いるからね
風俗には変な奴しか寄って来ない
【386】>>385
お互い様じゃ~ねぇー。

【387】
裏引きってプライベートまで探ってくるからうざい
【393】>>387
私も全部嘘言ってる(笑)
年齢、本名、出身地全部嘘だよ
【391】>>387
全部マニュアル通りの嘘ついてるよ。

ごまかすのなんて楽勝w
【395】>>391
全部嘘なの?ばれた時どうするの!
嬢はみんなそうなの?
【392】>>391
私も。いくらイイ人でも本当の自分は明かしたくないよね。
【404】>>392
素の感じに興味あるから、お泊まりデートに誘うという部分はある。
エッチはしない。
【389】>>387わっかる~!めいし出してから聞けよって感じ!

【390】
本当だよね…名刺出せない奴とは裏しないし
【398】>>390 やっぱり名刺くれるような人でないと、いくら裏引きとは言っても安心して対応できないし、裏引きしたいなら、それなりの条件を満たしていないと、メールのやり取りも正直言って面倒です。

【396】
いや売春相手に本当のこと言う義務なくね
だいたいプラベ詮索するような客とは裏引きしないし
【397】>>396
普通ならね…でも多額のお金引っ張ってたりしたら、ヤバくない?
俺も信用できる娘としか、裏引かないけどね。只、調査掛けようと思えばやれるからね、客を余り甘く見ない方が良いと思うけどね。
【409】>>397
だから深入りになる前に切るんだよ。
プライベートまで明かしたくない。
【411】>>409
結局、信頼できるような客を持ってないだけでしょ。
俺は、本名、自宅住所、昼職の職場とか知ってる嬢は何人もいるよ。
宅配便を何度も送ってるから、でたらめじゃ届かない。
【414】>>411
違う違う。ただプライベートを明かしたくないだけ。全て演技だから。
素だったら一言も話さないよ?目線も合わさないよ?
【399】>>397
多額のお金でも借りた訳じゃなくて貰ったならどうでも良くないですか?
【401】>>399
嘘まみれは、トラブルだろ。
【402】>>401
風俗嬢やお水のホステスさんも皆、キャラ設定があるんですよ…
だから嘘だらけが普通なんです
【403】>>402
それは、表の話だろ。裏とは別物だよ。
【407】>>403
裏も表も仕事だからね…。
【424】>>407
表は仕事だろが、裏は仕事とは言わんだろ…只の男と女のの密会だろが?お互い、自己責任な…金引っ張っられようが、頃され様がな。
【425】>>424
裏引きは女にとっては仕事だけど
金稼ぐために会うんだから
【427】>>425
おいおい便器!
売春は仕事じゃないだろ?
【428】>>427
激しく、同意。
【426】>>425
その通り
密会じゃない仕事です
【410】>>407
当たり前じゃんね。金もらうから必死に会話もセックスも演技してるのにね。それを素だと思ってる男は頭の回転が良くないね。
【415】>>410
それは、裏引きの対価だろ。それはそれで良いんだよ。只、それ以外で嘘まみれで多額の金引っ張ったら問題だろ?
【418】>>415
借金返したらあなたと結婚するとか、そういう嘘で大金ひいたとしたら問題どころか詐欺だけど、スレチだよ
店通してたって同じことする女いるんだから
【417】>>415
あんた、好きでもない女に全部明かすんだ?すごいね
【408】>>407
あっ、そう。じゃ興信所使うわ
ありがとねぇー。
【405】>>403
裏でも設定は変わらないよ
水揚げでもされれば別だけど…

【406】
みなさん、客との連絡はメール?LINE?それとも他の手段?
【419】>>406
メール
最低限しか連絡こない
そういう客だけ選んでるから

【413】
お店(デリ)で二回会っただけで裏誘われた。結構いい女なんだけど、フリータイムで12kと破格。美人局ではないと思うが、ちょっと怖いね。独身の時なら気にしなかったんだけど・・・
【421】>>413
心配ないよ。

お前の妄想だからwwwwww
【422】>>421
裏引きしてもらえない奴の僻みだな…
【423】>>422
してもらえない、って表現おかしくね?(笑)
してやるもんだろ?アホか
【416】>>413
デート商法か宗教の勧誘かも
【420】>>416
なるほど…ロハでも良いって言われてるから、ありうる。

【429】
密会てw
客ってそんな風に思ってんの?キモ!
【431】>>429
馬鹿か?世間的にはの話だろが…

【433】
完全に仕事です。(笑)
【438】>>433
仕事と思ってくれた方がこちらも楽な部分はある。
お互い適度な距離感で気を遣ったり、切るのも後腐れないしな。
でも慣れてくると色々本当の事が見えてきたりするw
【439】>>438
それは言えてる。お互い深くは入りたくないもんな…割り切りが一番だね??距離感は、大事だよな。
【434】>>433
世間的になんで書くの?
職業欄にさ…
【436】>>434
介護職

【435】
暇客は書き込みウザイ
【437】>>435
今日も売春ですか?

【440】
店の仕事の後に裏引きの予定を入れ、店バレを避けるため、裏引き客と会う前に日記で今日もありがとうと書いて仕事上がりの振りをしている。これでアリバイになるよね?
【443】>>440
嬢が何時に仕事終わるか店長に聞いた(爆)
どうせ入店以前からの付き合いなの知ってるから問題ない。

【441】
嬢はみんな、裏引きってしてるの?
嬢から言って来るの、客が誘うの?裏引き客になれる基準は何処で決まるの?
【451】>>441
お客様からのお誘いでなおかつお店の総額以上の金額くれる人に絞ってます。
五回以上指名してもらってから裏してますよ。

【442】
信頼性と懐具合と生活と身元確認
【447】>>442
金引っ張っる方が、身元確認迄するの?

【445】
444
【446】>>445
残念

【448】
オキニと裏引き関係になってから
カーセックス、ドライブフェラ、野外H、カップル喫茶と色々な体験してますよ。下着スケスケワンピで散歩したりノーパンミニスカデートしたりで
オキニもスケベなこと大好きなので楽しいよ!
【449】>>448
だから、なに?
自慢かい、スレチだな…

【452】
お店に出ないで、裏引き専門の嬢って結構いるのかな?
【458】>>452
2割ぐらいはいるかもね。
私がそーだから。
【464】>>458
突然、消えちゃう嬢って、このタイプかな?
【465】>>464
裏引きするにしろ店変えるにしろ良客には連絡してからやめるからね
何も聞いてないなら詮索せず次探すべし
【459】>>458
細客でも、入れて来れるの?

【454】
貴方としかしてませんって、言われて裏引きしているけど信用していいのかな?因みに、店にはでていません。本人は、昼職していると言ってます。
【466】>>454
裏引き客をある程度確保したら店を変えるよ。そして裏引き客には風俗を上がったと嘘を言う。
【468】>>466
その台詞は人に寄るよ。風しか脳の無い嬢が言っても説得力無いから、ばればれだよ。客からしたら、納得ずくだろう??
【473】>>468
バレバレなわけない
連絡先分からないから妄想なだけだろw
負け惜しみはイタいね(笑)
【480】>>473
そういう嬢知ってるからさ…上手い嬢も、いるのは事実だけどね。
【455】>>454
信用って?馬鹿?金銭発生しているんでしょ?もう少し頭使えよ
【456】>>455
やっぱり、騙されてんのかな?バカだからわかんない…教えて!
【461】>>456
実際どうであれ自分だけと思ってればいいじゃん…遊びなんだから
【457】>>456
独占欲強いキモ客

【467】
明日明後日裏だわ。

三万とかだけど最近店でもこんなに稼げてないから
少しでも、助かるん。
【469】>>467
やすっ、3万なの?
俺、高っ 8万だよ…レベルの差か?
【477】>>469
シネごみ
【479】>>477
ん、ゴミなの?
【474】>>469
気持ち悪そー
8万出さなきゃオンナ抱けないんだwww
【495】>>474
三万女の僻みww
【475】>>474
8万出せる人の方がまともだよ
【472】>>469
店の値段と拘束時間を基準に決めるから一概に高い安いと言えないよ
【470】>>469
引きこもりが見栄張らなくていいから
【471】>>470
いや、プライド傷付けてごめん…
でも、残念ながら事実だよ。

【476】
金出して会う時点で
まとも じゃねえだろ(笑)
【478】>>476
風俗だからね…
金絡みの関係、普通の恋愛じゃねぇーから。

【481】
嬢にとって裏引きのメリット、デメリットってなに?嬢によって、色々違うのかな?
【492】>>481
手取りが格段に増えるならそれがメリット
固執してくるようになったり店と違って時間を曖昧にしようとされやすいのがデメリット

【482】
メリットは増額自分に入る。

デメリットは好きじゃないから段々めんどくさくなる。客と会ってる時は興味のない勉強に集中してる感じ。
【483】>>482
そんな感じなの?会うのがめんどいとか思うのか、客もマンネリ気味になると切りどき考えるけどね…
中々、言い出せないし中々切れない。
【485】>>483
伝えてもいいし、連絡無視でもいいんじゃない?その場かぎりの関係よ。めんどくさくなったら切る。お互いにね。
【487】>>485
嬢はさっぱり、割り切りだやっぱり仕事なんだね!客も割り切りのつもりでも嬢の人生考えちゃう何処有るからスバァと切れなんだね。
【490】>>487
何も気にする必要はない。
仕事とプライベートではキャラが違う。普通に楽しめばいいだけ

【484】
裏引き、手コキだけでもいいですか?
飯つきで30000円
【489】>>484嬢なの?中味は良くねーそれで客が付くならね。客も色々だからさ…

【493】
もう飽きたから
他のオキニに天涯を打診してみるかなぁ
【494】>>493
何が嫌になったの?

【496】
お店に5回通わせたら、自分の客認定にしてる。
それまでは自分ルールだけど店の客だと思ってる。
6回目でメアドを伝えて、更に何回かお店に来てくれたメールなどがウザくない(予約の時のみメールをくれる・時間をきっちり守れるなどの既婚者さんだけ)店外に誘われたらOKしてる。
【500】>>496
そこから勘違いが始まる客も出てくるが、その時は切る。
次の候補の本指には困ってないし。
【501】>>500
裏になってから、サービス悪くなる嬢も、いるみたいだよ…俺も1人いたけど、今は切れた。だからルールって大事だね!
【506】>>501
切れたのではなく切ったのでもなく切られたのね(笑)
【508】>>506
俺を切れる嬢はいないよ(笑)
金払いも時間にもきっちりしてるから。
【530】>>508
金払い悪り~超高級、高級、中級、嬢には相手にされんぞ!!
【528】>>508
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)上から目線で最低ケチ男!
【512】>>508
因みに何時間で報酬いくら払ってたのですか?
【510】>>508
そんな男、山ほどいる(笑)
【511】>>510
なら、いいじゃん。貶される理由ないじゃん。でも客にもランクあるからね。お前の客って、小口のリーマンか?メガバンクの本店から案内状が来る様な客掴んでから書けや??
【509】>>508
きもww勘違い乙。
【507】>>506
(笑)
【505】>>501
男は消えろ
【503】>>501
客も図々しくなって時間も金もダラダラしてくる。
お互い様!

【499】
ワンパターンなセックスが飽きてきたから他の子探そ裏引きで遊ぶと女も手抜きになる傾向に
【504】>>499
あんたが下手くそなだけ(笑)

【513】
週1で5時間、8万だけど…まぁ他にもいるけどね。
【527】>>513
まじでうけたんだけどしかも五時間も束縛して一時間イチゴじゃん(笑)
なのに金払ってるって間違いないなくそりゃ切られたわ!
【529】>>527
あっ、そう お宅は お幾らの価値あるの?教えてください。
【546】>>529
どうぞたっぷりイチゴレベルでどうぞ!
【517】>>513
お相手のスペックと在籍店の総額によるけど、かなり良い方だと思うよ
ただ時間長すぎて週1じゃ近いうち破綻だな
【518】>>517
もう、半年近いよ(笑)
【522】>>518
よっぽど暇な人間なんだな
女しか趣味ないって感じ
【520】>>518
たった半年じゃんw
私は10年以上1人、7年目1人
4年目1人その他数人
【526】>>520
ごめんね…俺、若い娘しか興味ないんだ。
【515】>>513
セコすぎー
それで自慢してたの?
桁が違うんだよwww
笑うわ
【516】>>515
お宅は、幾らなの?
安くて、ごめんね…因みに裏引きの値だから、愛人じゃねぇーから。
【536】>>516
うん裏引きだよw
【514】>>513
安!w

【523】
女が趣味なら風俗で遊ばないよ。
【525】>>523
がんばって飽きるまで楽しめ
ごくろうさん

【531】
ソプ嬢とか、高級とか興味ないから。
【540】>>531
おもろいやん
イチゴと五時間楽のしめや
アハハ
【539】>>531
あんたまじ笑える
ここスレ風俗だよ
【533】>>531
金で買ってれば同じだろ
哀れだな~
【535】>>533
だって風俗だもん。金絡みの遊びだよ… ここ、裏引きのスレだろ。

【534】
裏引きってのは店通さずサクッと抜いて時間終わったらさっさと帰るんだよ
スレチのジジイは出て行け
【543】>>534
裏引きには、ロングコースはないの?
【549】>>543
あるよ
五時間とかならロング料金店にもよるけど超高級なら20万じゃない。
【554】>>549
どうして超高級を基準にするんだか
【555】>>554
中級店でも五時間裏なら
13万以上ですよ
【553】>>549
俺の娘、デリ嬢だったから…
店の総額7万2千円くらいだから。
【545】>>543
たまーにあるけど買い物コースとか
スパコース付いてないと無理だわ
毎回同じ人はやだってこと
【537】>>534
上手いこと言うわ!
同感ですわ!

【541】
多分思うに8万って嘘だと思う高めに書いた気がするwwwwwwww
【544】>>541
ごめん…実数だよ。
【548】>>544
金の問題じゃないんだよね
その子がそれでいいならいいんじゃね
バイバイ
【547】>>544
ねえ
笑い者になってるよ
分からない?
【551】>>547
スレ沈んでだから盛り上げました。
【552】>>551
今さら何いっとんのイチゴクン(笑)

【560】
イチゴ君より低い相場で、裏引きしている嬢いる?
【562】>>560
居ないよ

【563】
本番なしでホテルと食事3時間で4
【569】>>563
俺、4時間56000円でOKだけどね。
普通クラスのデリ嬢だけどね。
これって、イチゴ君より低いのか?
【571】>>569
イチヨ君www
【565】>>563
大衆嬢ですか?
【564】>>563
本番しないでプレーは何してんの?
【567】>>564
ごく普通のソフトなヘルスプレイしてる
店はお姉さん系ヘルス
【568】>>567
●●弄られる時間長くて苦痛じゃない?

【572】
裏引き1時間の相場って、一体幾らなの
【573】>>572
嬢が働いてる店の総額でしょ!
【574】>>573
じゃ、イチゴ君マトモじゃん。
【575】>>574
格安嬢と取引だからいんじゃない…。
【576】>>575
デリのランカーだよ…それでも格安嬢なの?
【581】>>576
五時間束縛
超高級 20
高級 18
中級 15
大衆 10
格安 8
以上www
【578】>>576
格安店のランカーな
【580】>>578
いや普通クラスの店だよ…
【582】>>580
5時間72000総額ってお前書いてたぞ
田舎はしらんが都内じゃ格安店だ
【588】>>582
デリでか?
【587】>>582
多摩は都内じゃないんだ?
【593】>>587
どこの田舎もん?

【577】
格安、激安店勤務なら店に出勤して何人も仕事してサッサと終わったほうがよくない?
一人の客に安い額で会いに行くのに化粧してわざわざ移動が面倒
【579】>>577
イチゴ君はやっぱ安いの?

【583】
ソープで働いてる嬢のスレ?
【584】>>583
今はデリの話

【586】
気になるね
イチゴ君どこのデリ?
【589】>>586
町田辺り
【591】>>589
残念だね
格安店のランカーでしたw

【590】
単純計算で1時間14,400円
若い子って言い張ってたからやっすいんじゃね
【592】>>590
イチゴ君は安いと思ってないけどな(笑)

【598】
多摩の相場はもっと低いところいっぱい有るよ。
【600】>>598
●●とかと比較してたりする?
【599】>>598
じゃ、多摩地区の相場言ってみろよ
ワカスリ店でな

【601】
1.2くらいかな
【603】>>601
熟女店より安いのね
【602】>>601
でブス専門店だろ?
【604】>>602
たぶん、行った事無いから

【606】
訂正
今度都内の高級あたってみるよ。
【607】>>606
無理すんなよ
おれには合わなかった
金の無駄とか言い訳しそうw

【609】
大丈夫だよ。只、都会の女が合うかどうかだな…
【610】>>609
地方から出稼ぎで来てる嬢ばかりだお(笑)

【612】
三万はやすい?
【621】>>612
2時間ご飯だけなら3万でもオッケー。
【622】>>621
それじゃ、イチゴ君だよ?
【625】>>622
ご飯なら一万五千円ってこと?
安い~www
【613】>>612
何時間で?

【615】
いっぱい裏したけど、夢見がちな客とはしない方が良いよね。デート感覚だから店の総額かそれ以上出すの嫌がるし、プライドから一度はOKするけど出張や胃炎だとか言ってドタするし最悪だった
【616】>>615
今でも、裏引きしているの?
店専門なの?
【626】>>616
今は店に出てボチボチ稼いでる
機会があったら、また裏やりたい
【627】>>626
裏のメリットは、やはり大きいの?

【618】
肉奴隷にしましょう
【643】>>618
だんだん要求をエスカレートすればいいのか?

【623】
平均的な相場ってどんなん?
【631】>>623
よく言われるのは店の総額と同じくらい。客の小遣いがそこらへんなんだから、裏引きだからと高額取ったら全く続かない。考えればわかるでしょ?バックが店と違って100%になるメリットでみんなやってるんだよ。
【624】>>623
スペックがみんなちがうから相場はないよ!

【628】
約束を必ず守るがっつかない勘違いしない客で店の金額より多く貰える
全部揃わないと損をする
【634】>>628
本当そうだよね
店での遊び方が綺麗だった太客が裏になったらクズになった時はびっくりした
やった後に5万も値切ってきた…あり得ない
【635】>>634
裏になると俺の女きどり釣った魚に余計な餌やらね~って感じになって来た。
イベントサプライズなど無くなった(笑)

【630】
月40~60今んとこ一人の定期で楽してる
【632】>>630
一人の定期でそれだけ引っ張ってるの?
月どれ位の頻度で、何時間?

【633】
店に出ればいいじゃん
【636】>>633
店行こうが裏しようが勝手じゃんw

【639】
いつも思うんだけど、客側のメリットって何??店の値段かそれ以上取られるのになんで外で会いたがるの?
【640】>>639
ソープならラブホでゆったりプラベ気分、デリならサービスが本番になる、あとは店に電話して店員と会話する必要がないとか。
【644】>>640
納得!

他の答えてくれた方達もありがとう!

【642】
直なら行きたいとこ何処でも行けるから店だと範囲が狭くて結果エッチだけで飽きるし
【645】>>642
飽きて続かなくなるのが新鮮な感じになって長続きするってのはあるみたいだね。

【647】
何人もの奴と裏している嬢って、なんかなー!
店1本で稼いでいる嬢の方がなんか、信用できる。
【657】>>647
店一本で仕事してる嬢はフリー客何人取るんだよ
信用とか意味不明だわ!
【648】>>647
バカ?
【649】>>648
バカなの?どうして教えて!
【650】>>649
信用って何?おっさん馬鹿だろ

【652】
所詮嬢の方が一枚上手かもね。
【653】>>652
金に困ってる時点で上手も糞もない(笑)
ゴミ

【658】
調教してます
時間関係なく5千円です
【659】>>658
意味ないW

【660】
2時間でタク代込みで10万
【673】>>660からおかしくなった
【664】>>660←毎日暇なブス茶婆便器の妄想です!
【661】>>660
たかっ、其れが普通の相場なの?
イチゴ君だから、無理だわ。
どんな、スペックなの?

【663】
1時間2って安いかな?
【666】>>663
顔と相談しなはれ♪
【665】>>663
2000円ならいいんじゃない?

【667】
元々店の客なんだから、裏引きになった途端5倍とか10倍の金額取れるって発想はどこから来るの?裏引きだから客の小遣いが増えるの?
【679】>>667
店の何倍も金ださせるって詐欺か色恋じゃなきゃ無理だよね
【680】>>679
嘘じゃ無ければ、別の名目で引っ張ればいいんじゃねぇー。色恋も程度問題だから、一線越えれば詐欺だよね…

【668】
書くだけなら時給10万でも100万でもいくらでも書ける
実際は1万でも需要のないデブス婆
【669】>>668
残念な人だ(笑)

【670】
あたしは40歳だけど、1時間で40万貰ってるよ。
【671】>>670
と、妄想茶婆ぁが申しております。

【674】
そもそも 1時間5万や10万もらえる女が こんなところに書き込むはずないよ
【676】>>674
ふふふ妬み?(笑)

【677】
調教の仕方を教えてください
【678】>>677
うん、競走馬持てば分かる

【682】
そこそこ相性が合う本指客限定で店の総額(ロング)+交通費位で店より少しゆっくり出来るようだと双方にメリットあって長続きすると思うんだけどな。
【688】>>682
それは裏引きスレで昔から言われてることだね。総額より安いと女の子のメリットが薄いし、不当に高いとすぐ終わってしまうって。
【690】>>688
俺も前から思うんだが、外で会うなら店のコース時間に合わせる必要がないんじゃないの?
何時間であろうと、時間あたりで嬢のバック額以上、客の時間あたりの料金以下、これで妥当だと思う。
【683】>>682
客だけど、全くもって同意。

【685】
ダメ男の彼氏との関係に疲れた嬢に、優しく接してあげてたら、ロハで会ってくれるようになった。たまに10kくらいおこずかいあげるけどね。
【686】>>685
よく恥ずかしくもなくこんなこと書くなー?
男としてそれでいいのか?
みっともなくて笑っちゃうよ(爆笑)

【692】
例えば店で80分コース、客料金30000円、バック18000円だとしたら、
4時間会ったらトリプル相当だから、54000~90000円の間が妥当だって意味だよ。
【693】>>692
そうそう

【696】
もし60分のバックが1万円でも、それが1日2本しか付かないなら、7時間デートして5万って人がいたら、相手次第で応じることもあるかなーと。
【697】↑こいつコテ外し竿灯だよ!

【698】
お金は先にもらいますか?
【699】>>698
常識でしょう、普通は?

【703】
途中ってなんだよ、最初に渡せよ。女だってその方が気分いい。
【706】>>703
何時間いくらと決めてないから、長引きそうならちょっと追加とかあるんだよ。
時間なんぼの関係って感じにしたくない部分もある。
【707】>>706
金額と時間はお互いきちんと、ルール作るべきだよ…金銭は先払いが普通だよ…
【709】>>707
俺らはそうだって話しなだけで、みんなそうしろとは言わないよ。
そんな感じで4年くらい続いてるから、それでいいと思ってる。
金を払わなかったことはないし、時間や小遣いに不満があれば、とっくに切れてるでしょう。
3泊で30万の海外旅行も結構乗り気だよ。
【713】>>709 安
【714】>>713
高いよ、ボケ!よほどのモテないブサメンしかそんなん払わんわ!
【710】>>709
まぁ、相手に不満がないなら良いけどね。

【704】
店じゃないからと、いつも後払い。去年、払わないで帰ろうとした事が2回あって、さすがにこっちから言ったけど、何とか前払いにさせたいなぁ。
【705】>>704
そんなの切る対象だよ
明らかに貧乏人
借金してきてるからそのうち本性出すよ

【718】
ここに時給10万だの100万だの書いてるのが法螺吹きなだけで、
旅行一泊10万は普通だよ
【720】>>718
確かに旅行一泊10万は相場としては普通だけど、そういう話自体がほとんどないよ。
【737】>>720
スノボ好きの嬢をスノボに誘ったら、あっさりロハで来てくれたよ。高速代代、宿代含めて殆んど割り勘だったし♪
【802】>>737
誘うなよ!セコイ
【738】>>737
面倒を避けるために
割り勘にした嬢の行動が正解!
【742】>>738
面倒を避けるためかどうかは分からんけど、普通に友達と遊びに行く感覚だよね。
【721】>>720
その値段で誘ってくる相手がいなくても、100万でも1億でも、高い値段を書くだけなら勝手だからね。
実際、7万と10万で近場に2回泊まりに行って、それでまた泊まりに行こうと言ってるから、それでいいってことだ。
不満なら次回の話しはしない。
【722】>>721
金で買ってまで旅行一緒に行ってもらって虚しくないの?
【723】>>722
無料の不倫とか、こじれると大変だよ

【724】
数十万程度で好みの女を自由に選べて旅行に行けるなら十分じゃないか?
【725】>>724
虚しいだけだろバーカ(笑)
【731】>>725
有料ですらデート相手のいないニートだろ?
無料で恋人と普通にデートしてる人は風俗板に来ません
【734】>>731
ニートってさ、ゆとり世代の30代のヘタレ野郎の時代に大量発生してんだよな?w
オレ、バブル世代のオヤジだから(笑)
【733】>>731
既婚だよ
いやいや、暇潰しとアホのやり取りが面白くてなw
店外してる嬢に教えられてたまに見てるよ

【726】
旅行とか温泉とか

素っぴんで性格も素が出るから半日以上はキツいな

客もギャップ感じると思うけどね
【736】>>726
オキニは素っぴんどころか、風呂上がりにパックした顔を見せてくれるぞ。

【728】
実は元客と海外行ったことあるけど
自分の素を見せても何ともない客しか無理
つまり男しては見てないって意味
【732】>>728
そういうタイプは、意外と旦那にするには向いてるかも知れないよ。

【735】
なんか、話ずれてねぇーかょ!裏引きの適性価格とか、時間とかを語るスレだろ。飽く迄、実勢価格でな…
【744】>>735
そうだな。
風俗板で裏引きスレなんだから、金払って女と遊ぶのが前提。
それをモテないキモオタとか叩いても意味が無い。

【739】
客の自慢話ばっかだね
ネットではなんとでも書けるさ
【741】>>739
嬢が相手だったとしても人間関係。いろんなバリエーションがあるって事が理解できないかな?

【740】
90分2で本番なしはどう?
【745】>>740
90分本指名2本分の料金を直渡しして、3時間デートするってこと?
【746】>>745
90分2万円だろ
【743】>>740
それだと交渉決裂…

【750】
店に7時間出勤して2万しか稼げない嬢なら、裏引き5時間3万でも十分だろう
【761】>>750
そういうことなんだよね。ここでよく出勤すれば15万、20万になるとか虚勢張ってる女がいるけどさ。
【762】>>761出勤すれば稼げる女は3万じゃ無理
【751】>>750
そういう問題じゃない人もいるよ
7時間2万稼ぐ以外は好きにボケーっとしてていいわけだから
5時間営業はきついって人も居ると思う

【752】
ふだん平均2万の嬢でも、たまにはかなり埋まることあるから、5時間が無理だったら、7時間も出勤しないよ
【753】>>752
5時間同じ客って意味ね
ロング嫌いな子ならやりたくないと思うよ
【756】>>753
其れは言えてる。嬢次第だかさね…俺の嬢は、ロング大丈夫だから5時間店の総額プラスαってとこ。
【754】>>753
なるほどねー。
俺の場合は、そのさほど売れてなかった子は、店の本指バックより少し安いくらいでも、ぜんぜん続いているので。
どっかに書いたけど、この前は7.5時間で4万円。
女の子のリクエストの高級レストランに行ったので、総費用は10万。
【757】>>754
ちょっと聞きたい
総額10万円予算の場合、残りの6万を
高級レストランじゃなくて買い物でって言われたらどう思います?
断ります?
食事はデパートのレストランクラスでokです
和幸のとんかつとか
【755】>>754
ま、いろんな子がいるので。
私なんて自分の彼氏でも半日でギブ
早く帰りてえ~って思うタイプなんで
【758】>>755
客でも彼氏(笑)でも、一緒にいて苦痛な奴とは何も出来ない。金以前に無理

【759】
1年間通った人妻オキニと店外関係に。お昼食べてからホテルへ。
5時間5万。楽しいです。
【760】>>759
良い関係ですね。俺なんか、週1で5時間8万でこのスレで、イチゴ君ってバカにされたよ…(笑)妬みか?
【769】>>760
イチゴ君格安嬢元気?W
【772】>>769
イチゴ君だよ…俺も嬢も元気だよ。町田は、田舎だからね…でも総額以上だから?!都内めんどいし確かに高いし今で、満足だよん!都内でも結構ピンキリじゃんー。イチゴ君結構居そうじゃん!

【764】
みんないい値段だねー

私なんて一人東京のお客でだいたい2,3時間6万円の人が一番の料金だよ
あとは2時間3万円とか…4万円とかです
【766】>>764
ランクがあるから仕方ないよ

【767】
女なら誰でも持ってる排泄器のために数万円も払うのがいるのか…

逆に、チンコしゃぶるのに数万円払う女いたらバッカじゃねーの、っておもうだろ?
【768】>>767
貧乏人は黙っとけって(笑)

【770】
そう言えば町田だか3多摩地区の奴は都内高級デリ行ってみたのかね?
【771】>>770
だからイチゴ?

【779】
デリあがって昼職専門になった娘と3時間5万(本番蟻)で会ってる。
相場としちゃ普通(平均)はこんなもんじゃないの?
その娘が勤めてた店は3時間6万の店で嬢の取り分は6割だったそう。
俺は既婚の子持ちで士業で開業してて年収は1400~1700万位あるが、
小遣い制で月の小遣いは15万(涙)だからこれが精一杯です。
【787】>>779
ダセ~セコ~遊ぶなや(笑)
【783】>>779
安いコ見つけたね。ラッキーじゃん。

【780】
今日は3時間2万円で外で会います。
【785】>>780
イチゴ君よりハンイチゴがいたかw
【784】>>780
格安料金だな(笑)

【782】
あたしは2時間50万だけど
【799】>>782
涙拭けよ
【800】>>799
50円なんじゃない?(笑)

【788】
価値ない客と裏NG!
【790】>>788
どうゆう意味?

【789】
うそー!こないだ、ただでしたけど…
何でお金かかるの?
【791】>>789
妄想だべ

【797】
裏引きで会う場所はホテルの部屋?
ホテルの部屋で会えば時間短縮できるね。
【798】>>797
なんで?

【803】
会う時の場所や時間決めるメール面倒じゃない?
【804】>>803
ホスラブに書き込む手間は面倒じゃないんだ?

【808】
今日ついた客が気に入ってくれて、店のバック聞かれたから120分15000円って言ったら、50000で店外誘われた。食事有りだけど今度行ってこよ
【819】>>808
同じ様な感じで誘われた事有る~
【809】>>808
スマートな客人で惚れてしまうがなw

【811】
金を貰ってからじゃなきゃやる気でなくない?
【815】>>811
逆に金もらっちゃうとすぐに帰りたくなる

【818】
お泊まりありで3万

ここ読むとなんでこんな条件で会ってくれるのか不思議になる
【820】>>818
そんなもんでしょ
ここは大半がババアの妄想虚言だから
【822】>>820 >>821
その通り。
店にいても稼働率半分も行かない嬢なら、3時間のバック額相当で5時間でも割に合ってる。
やたら高額書いたり、客と外を歩くなんか冗談じゃないって奴は何が言いたいんだろう。誘われない暇婆の僻み?
【829】>>822
嫌なら誘いを断ればいい
ただそれだけの話し
愚痴はそりゃあるだろうが
シネ・キモイ言うぐらいならなぜ断らないか不思議w
そのキモい奴からお金もらいたいから断れないだけじゃないの?
ストレス抱えるキモいのとわざわざ店外する自分自身をまず変えたら?
【831】>>829
もし店にバレたら罰金取られてクビになっちゃうとか、普通に断る理由なんかいくらでもある。
百万よこせだの絶対無理って書き込みがなぜあるんだろう?
茶婆? 「お前ふざけるな」ってかまってほしいニート?

【823】
こっちが言うまでお金払わない客ってどう?
時間延長した場合も、言うまで払わない「言えば出すよ」とは言ってるけど、自ら払おうとはしない。。。スマートさに欠ける
【828】>>823
俺の場合は、何分いくらって厳密に決めてないから。
長引いてしまった時に、追加で渡すこともあれば、次の時にちょっと多めにしたりする。
それでも嬢側からまた会おうと言ってくるから、それでいいんだと思うけど。
【825】>>823
お金はいらないよと言うのを期待して待ってるから

【827】
店を通して会って、時間が来たらさようならの方が気楽でいい。
嬢から裏引きを誘われたこともあるけど断った。
【830】>>827
店で決まった時間で決まった通りのプレイして満足なら裏引きなんか必要ない。普通に店で遊んでいれば良いと思う。

【834】
店に出たらほとんどいつも全枠埋まる嬢なんか1割もいない。
そんな貴重な人気嬢は、ホスラブの裏引き店外スレに「そんな安い値段で客と会わねーよ」なんて書きには来ない。
【836】>>834
裏引きうざーwの連呼は店員の自演w

【837】
店料金より安いか、倍の時間相手出来るなら、誘ってみようかな
【838】>>837
出勤するより損なら嬢は応じない。店通すより得な手取りの金額設定ならOK な嬢はいるかも。嫌な客じゃなければだが。
【839】>>838
じゃあ止めとく。メリットなし

【841】
裏引きに誘われて、通ったんだが、普段のシフト時間の最初か最後の時間帯に誘導されていた。その前後はお店に出ていた。休みの日に誘われた時は、他の裏客と掛け持ち。店の料金でチョット長めだった。
【842】>>841
ちょっと長めなら得したからいいじゃん。裏引きってそういうもんだけど。

【843】
店の総額でOKで+食事なりドライブなりで1h位サービスなら上等じゃない?
【845】>>843
マシな方だよね。店料金1本分で時間無視のバカがいた。今日は仕事じゃないんだから~って。仕事じゃなければ会わねーよ(怒)
【848】>>845
いるね。そうゆう客って嬢も自分との時間楽しんでるって勘違いしてるんだよね。料金分しか一緒にいたくないに決まってんのにバカじゃないの。客は娯楽、嬢は仕事。
【847】>>845
調子に乗って勘違いの初期症状だよね。引き続き釣るなら、最初に美容院の予約があるから何時までと釘を刺しておかないと。
それでもダメなら重症化する前に切る!
【846】>>845
なにも決めずに会いに行くの?
嘘でしょ?
貴方がバカだよ
【850】>>846
ちゃんと時間約束してましたよ。でも図々しい勘違いヤローだったって事です。連れ出したらこっちのもんみたいな。裏客の選択間違えた。
【851】>>850そういう客は裏したことを他の子にペラペラ喋る可能性もあるから気をつけな!裏するなら本指で貴女だけで続いてる客とかに絞った方が賢明だよ。
【852】>>851
その通りだと思います。信用できる良客以外は裏引きには向いてないですね。

【853】
信用した客でも勘違いが始まることがあるから、自分の操縦技術の問題じゃない?
【865】>>853
それはある。外で会うと自分は特別と勘違いする客は多い。
【866】>>865
裏の誘いがあった時点で、自分を信用してくれているんだ、と思うよね。嬢の接客が仕事だと分かっていた筈なのに、違うように思えてくる。
あげくに痛い行動が発生し、切られて終わり。店に通っていれば、飽きた時点でフェードアウト。後味を考えれば客に裏のメリットは小さい。
【867】>>866
そこそこの金額じゃないと嬢のメリットも小さいよね。太客のみに留めておいた方が無難。

【855】
安く遊べないならメリットないよね
【856】>>855
安い金で裏引きなんざメリット無い無い

【869】
もう歳なのか演技力が続かない・笑。
笑顔・会話・セックス・仕草、演じるのだいぶ疲れてきた。客と別れた後の解放感がホッとする。もう裏引きは卒業しよう
【871】>>869
あっ!俺、客だったかも。
切られた時に、会っていて嫌だった事の長文を送りつけられたもの。
言うだけ言ってスッキリしてくれたかなあ(-_-;)
【883】>>871
それはひどいね。最後まで演技し続ければよかったものの。ストレス溜まってたのかな。
【876】>>871
風俗通いの男は、自分がモテないキモブサだって自覚しろよなー
金以外でお前らと外なんか歩きたくないんだよ
【878】>>876
それがわからず勘違いするバカだらけ。
【879】>>878
間違いない~!(笑)
【877】>>876
ジジイは言わずもがなwww

【870】
太客ならいいんだけど、たいしてお金出せない客の裏引き要求って本当にウザい。外で会いたい、でも金額は安くって、大人しく店で遊んでろよって思う。
【872】>>870
裏引きすんなカス!
【873】>>872
貧乏人とはしませんが?
【875】>>873
当たり前、仕事なんだから。

【874】
今の店に移った時点で裏客を8人くらい持っていて、シフトで気付かれていると思うけど、ランカーで店に貢献しているせいか見逃してくれているみたい。ただ、面倒臭そうな客を当てられる事が多いかなw
【910】>>874
元々持っていた裏客なら今の店とは関係ないから、気にしないで良いんじゃない?

【880】
オキニと裏引きしたけど早く帰りたそうな素振りが見えて冷めたわ。
本音では嬢は皆さんそんなもん?
【885】>>880
あなたは仕事中に早く帰りたいと思わないの?
嬢は裏引きも仕事だよ。素を見せてしまったのは嬢のミスだな
【886】>>885
便器にしては上手い例えだなw
【884】>>880
そんなもんです。結局店で会うぐらいの関係が一番ちょうどいい。
【888】>>884
確かに
店て会うのがベストだな
>>885
なるへそ
【881】>>880
オキニって言葉が既にキモいw
だから便器ごときにナメられるw

【882】
あっさり裏引きできたから俺に好意があると思ったわ。
もう切るわ。
【892】>>882
バカ丸出しwww
【890】>>882
勘違いヤロー、キモい。
【887】>>882
好意なんかあるわけない。

【894】
お前ら裏引きで人を騙して酷いな。
いずれ事件が起きるか不幸になるぞ。
【906】>>894
いつもニコニコ優しい。プレイは一生懸命奉仕してくれる。自分の行為に感じまくってくれる。お客様が気分良くなるように振る舞える嬢は、酷い奴じゃなくて良嬢と言う。騙してるんじゃなくて接客の基本。
【907】>>906
それを、俺に好意を持ってると勘違いする痛い奴が騙されたって寝言いうんだねww
【905】>>894
騙す?酷い?コイツ何言っちゃってんの?
【901】>>894
遊び方を知らない奴は迷惑だから来るな。勘違い客お断り。
【911】>>901
遊び方分かってる人間は裏引きはしない…
【912】>>911
それがいいと思う。嬢にとっても店外裏引き要求は負担。綺麗に遊んでまたね~が良客。嬢から裏を要求されたら御互いの利益が一致すればやれば良い程度のシステム。
【903】>>901
お茶になるよ。
【904】>>903
ならないって(笑)
【902】>>901
大賛成~!(笑)
【900】>>894
は?バカだろ?(爆笑)
【898】>>894
騙すもなにも、仕事だから。
【899】>>898
そうだよね。仕事だから接客してる。仕事じゃなければ素通りしてる。
【896】>>894
アホか。現実見せたらおまえも金払う価値がなくなるだろうが。
【895】>>894
勝手に勘違いする客が悪い。風俗嬢が客に惚れてる訳がない。

【908】
お前ら千葉のデリヘル嬢みたいになるよ
【909】>>908
全く違う事件の話だされても…。あれはストーカー殺人じゃないでしょ?

【913】
裏引きで時間にこだわる嬢は2度と指名しないよ
【915】>>913
サービス裏引き目当ての客は嬢もいらないと思うが。店出て仕事した方がマシ程度のセコい客に限って大して利益にもなってないのにデカイ顔するよね~。不思議。太客相手なら嬢も融通利かす。
【916】>>915
そんな時間にこだわってると太客(アソコが)逃す事になるよ。
裏引きするなら時間にこだわるのやめな
【920】>>916
時間に拘るな?時間無制限で?バカ?
【917】>>916
太客には優しいよ。時間気にするまでもない。
【918】>>917
太客と細客とでは扱いは違うよね~ww

【919】
結局金かよ
気のある素振りしやがって
【921】>>919
それ以外に貴方に何かある?

【922】
糞便器マジうぜぇぇ!
タヒんじゃえばいいのにwww
【923】>>922
肉便器以外に相手にしてくれる一般女性の彼女がお前に出来ると良いな。一般女性もセコい男は嫌いだがww デート代ケチるなよ。ホテルまで辿り着けないぞwww
【925】>>923
彼女が出来る甲斐性あれば風嬢の営業トーク真に受けないと思うよ。風嬢にとってはたくさんのお客さんの中の一人って事実が何で分からないのかそれが疑問。同じ事他の客にもしてると普通思うだろ?何をもって自分は嬢にとって特別と思えるんだ。
【928】>>925
馬鹿だからでしょ?他の客と嬢の接客風景知らないから。自分は特別、嬢は自分を大事にしてくれてると思いたいのよ。
【926】>>925
当たり前の話なんだがどうした?w

【927】
裏引きまでタイマーセットとか舐めてるの?
裏引きするなら泊まるくらいしろよ
ホンシ失うぞ
【930】>>927
泊まりとは大きく出たね~www
ショボいお客様はお店でショートでパッと遊んでパッと帰ってねww
泊まり料金どうせ払えないでしょ?
【932】>>930
裏引きが2だから泊まりなら3も出せばいいだろ
寝てる時は何もできないから騙されないよ俺は
【933】>>932
なんだ?エア風俗のコジキか。
【935】>>933
かまってちゃんのニートか生保オヤジww

【929】
裏引きでタイマー言った嬢切ってやたわ
【931】>>929
切られて惜しくない安客(爆)

【936】
2で裏引きしてるぞ
90分だから不満だわ
切るかもしれん
【937】>>936
ムカつくから切りましょう。

【939】
なんかセコい話ばっかだなwww
【941】>>939
こんなオヤジ相手にしてる人が気の毒だね。激安かな?

【940】
そうそう。安客は嬢にとっても邪魔なので切ってあげて。
【947】>>940
サラリーマンの小遣いを安客なんて言いなさんな。会社で闘って、癒しに来るんだからさ。サラリーマンは圏外?
【957】>>947
サラリーマンは圏外?
可処分所得によるんじゃないの(笑)
【956】>>947
大人しくしてれば問題無いんじゃないの?
日頃のストレスを嬢にぶつけるキチガイ野郎が嫌われるだけだよ
デリヘルで本強とか過剰サービスを要求するヤツがいるからね
そんなヤツに限ってガッツキで乱暴者なんだよ
【951】>>947
ありがたいお客様ですよ。お店で御互いに楽しく過ごせるのがベスト。外で会いたいと思うお客様が難。勘違い客多いし。お店で遊んで癒されたと思って貰えたら女の子も嬉しいと思いますよ。

【942】
そうだな、裏引きでタイマー言うセコい嬢は切ろうぜ
【944】>>942
切るまでもなく相手にされないww
肉便器にも相手にされないってウジ虫以下の人種?

【950】
そもそも9万も出す嬢ってどの位のレベルなのかな?
モデル並みの容姿?元AV嬢?
【953】>>950
人妻店でも貸しきりでその程度するよ。
【954】>>953
若嬢は数時間で店料金でも行くぞ。
【955】>>954
だから何?
それで良いのも居るだろうけど、ひと括りにしないで欲しい
【960】>>955
安さを求めるなら嬢もサービスもたいしたことないのは受け止めるべきだが?相応ってあるだろ?お前相応が今の現状ってことだ。
【963】>>960
アンタだけが安い遊びで満足すれば良い
自分の考えを押し付けんなよ

【958】
時間仕事だからね。拘束時間で料金が違うのは当たり前。それが出来ない客はお店で遊んでいただきたい。タイマーも何も客がルールを守れば何の問題もない。裏だろうが嬢は仕事だと理解しろよ。
【961】>>958
裏引き交渉時に...

「タイマー使います」って言えよwww
【962】>>961
約束より1分でも一緒に長くいたくねー客ってことだろ?わかってやれよ。
【964】>>962
1分でも長く居たくないキモ客とまで裏引きする便器の金の執着の方がキモいわw
【959】>>958
そうだな。
だがタイマー嬢は裏引きするなw
店で働いてなさいw

【965】
一分でもいたくない客とは裏あり得ませんよW
【966】>>965
エア風俗だからww
【967】>>966
こんなセコい客は裏引きすら交渉以前だろうからな。
【968】>>967
行ってないよ。エアーだから。風俗のHPがお友達。夢見るお年頃の無職さん。
【974】>>968
例によって引きこもり2ちゃんねらーだね

【971】
演技なしだよ 相性かな 顔はもちろん 声もかわいいし 一番だね 九万は店の総額 プラスアルファだよ
【972】>>971
そんなお客様はいいですね~。私のお客様は手取りちょっと+です。それでも1日店に出勤したと同じなのでありがたいです。移動は無いし感じの良いお客様なのでゆったり過ごしてます。

【973】
裏引き客って、基盤している本指客ですか?
【975】>>973
基本ありだね
だからキモいのとはしない

【985】
裏引きに客のメリットは少ないよ。
特別感に金を払っている様なもん。
遊び上手は店を通す。
【987】>>985
店を通して外出できない店もあるよ
【986】>>985
確かに裏引きの方が結局金かかるのはその通りだな。

【988】
弁当を買っていくか、出前を取るだけで、狭い部屋に籠もってるより、おすすめのレストランやバーに行きたい
【989】>>988
では、貸し切り20枚+αで (笑)

【990】
12時に待ち合わせてお食事。
その後5時まで仲良くやってまーす!
4万円頂いてます。もう1年以上続いてるよん。
【992】>>990
店と別考えで、デートでお金貰ってる感覚なら妥当な金額だと思うけど。
よほど変な嫌な人でないなら。
【993】>>992
人それぞれですね(笑)
【991】>>990
五時間でその金額だと大衆嬢ですか?

【995】
俺と嬢の場合は1回4時間で隔週+たまにHなしのデートでひと月10万固定先払い
【996】↑年明けからだからちょうど半年

【1】
それはあなたがブスだからです

【4】
すべてケースバイケースだから聞いても無駄。

【5】
だったらそのケースを書けばいいじゃない

【9】
バレてるけど何も言われない
人によるんでない?

【11】
うるさい店もある。2ちゃんで、裏さそってくるって書かれた人は干されてた。

【17】
裏引き?朴玉子同士と同じww

【18】
メールで客とやり取りしていますが色恋かけて裏引きしてます。
多分、客も分かっているとは思うのですが本気になられたら面倒ですかね?

【23】
客も安値で●●とセックス出来れば何だっていいんだよ
がんばれ天涯●●!

【27】
皆さんは裏引き客を何人か持ってますか?
それとも一人のみですか?

【34】
031が低料金客な件

【37】
どこの世界でも、タダより高いものはないって言うけど。。。
金もらって、はい、さよならが通用するのは子供だけだよ。
自分が大人だと思ったらそれなりの対応を。あかちゃんなら仕方ないけど

【42】
せいぜい、ロング程度だろ

【47】
マルチウザイ

【48】
鶯谷コルトンのアヤコ、ナナコ他この店はママ公認のジカビキ店だよ。俺は金なんて払った事ない

【50】
お客さんが呼んだ女の子殴ろうがクスリ使おうがお店は助けに行くどころがその女の子をクビにする極悪店。

【58】
上手くいってる時は良いんだよ。
切りたくなった時に面倒だから
裏引きなんてしなくなった。

【60】
057です。
そうですね、本当カス客です(>_<)
時間にしばられたくないから、とか、
言うけど迷惑なだけですよね。
うまく、かわしてみます(>_<)

【62】
分かり易い嘘の方がシツコくないよね

【63】
7千円なら裏したら損するよ。結局時間が伸びてダラダラ…

【66】
店でも外でも風俗嬢に関わりになるな

【68】
時間に縛られたくないって…こちらからしたら冗談じゃねーよって感じだよね(笑)

【69】
今の裏客、
何となく流れで長時間店外になってる。

先週が8時間超、昨日が6時間半。
まあ、1回しかしないし、後はお食事してただベッドでいちゃいちゃするだけだから、話も面白いので何となく受けてます。
ただ、外出しが下手で、妊娠が怖い。

【70】
ぴるのみな

【71】
生で病気コワくないの?

【73】
ふたりとも先月も性病検査して陰性だったので、そっちの心配はしてないです。

【75】
ぴるのみな

【81】
妊娠してたら…w

【86】
うだうだ言うなら妊娠してしまえ

【87】
せっかくご懐妊したなら産めばいいじゃん。それもまた人生。

【88】
ヒマ時期は裏引きに限る!

【89】
※※削除されているようです※※

【90】
明日、裏引き日です
9万

【91】
裏引き今週は5万だ。

【92】
行ってきまーす

【93】
前は店に鬼出だったけど、減らして裏引き始めたら収入増えたし楽

【94】
指名なんか店の特にしかならないからいらない。 裏引き

【95】
出勤したところで暇だし 嫌いなスタッフに会いたくないから出勤減らしてるし かと言って働かないとお金ないし 嫌いな店員がいる店に売上げ半分取られるのも嫌だし そりゃ裏引きになるよね

【97】
当欠して今日は裏引き~(´∀`)

【100】
裏引き額は店料金の1.5倍位?

【101】
裏引きプラスプレゼントくれる人のみ!!

【102】
相手のタイプと拘束時間によりますね、金持ちなら少し多めに頂くかな、私の都合で、 裏引き客を長持ちさせたいから、あまり吹っ掛けて切られたくないから、2~4万位 です。ただ今3人居て、うまく回してます(^^)

【103】
安くない…?

【104】
店に金持っていかれるのが嫌って客多いから、誘えば裏引きに乗ってくれるよ。

【107】
昨日裏引きで6万くれた付き合い3年半だからわがまま言っても良いんだ。

【109】
108
行くわけない。

【110】
108 ボランティアなの?

【120】
今日6万
2時間(^O^)v店に行くのが馬鹿馬鹿しいよ~

【121】
4時間10万割りが良いかもやめられない

【122】
3~4時間10万割りが良いかもやめられない

【123】
2時間5が3人

以下は引かない

天外の意味がわかってない奴は新人でも漁ってな
男もさ、メリット、見た目良くなきゃムダだよ

【124】
裏引きやめられないよね
ウハウハ(≧Д≦)

【126】
耐えられる=慣れそうな客なら、相手が言って来たらOKしてる。あとは客が飽きるか、時間次第で適当に理由つけてこっちから切るんで、裏引き客もたまに出入りかある。何人かとしていることは、客に聞かれれば否定もしない。嘘つくと変に後引きそうで。。。

【128】
3時間3万+食事2~3万

【130】
また 茶婆やニートが 高額書いてる

【136】
出勤3日
残り3日は裏引きですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【137】
ワタシと同じだ!

【138】
裏引き止めらんない!

【139】
ナンバー嬢の裏引き、店は感づいてるけど何も言わず普通に客つけてる模様
本当は裏引きやめさせたいけど、それで退店されたら痛いから仕方なく容認してるんだろうな

【142】
泊まりで20はおいしい?

【143】
韓デリの泊まり6万、1日24時間コース15万に比べれば良い方じゃない。

【145】
辞めた後、付き合うといってなければ、ならないでしょ。
でも、辞めてどうやって暮らしていくつもりなの?

【147】
つきあうと約束してなければ詐欺にはならないよ

【149】
待機が病むからね 今は裏でサクッと稼いで自由な時間を堪能してる

【150】
もともと昼職でバイトみたいなかんじで夜やってたんで昼職のほうで生活はできます。

【154】
No.にはいってるから
裏引きバレてないよ
裏の方が稼げるよね

【156】
裏は普通×2ですから 気を付けて てをぬくは やる気ないは 自分のはなしばかり それで店の倍とるは

【159】
裏やってる子なんていくらでもいるけど、事件になるのなんてよっぽどヘタ打ってる子だけだよ。

【162】
本指⇒太客⇒裏引き
と発展するのが普通だから、指名の少ない子はそもそも無理。

【176】
俺も辞める時50渡した。その後愛人になったから5年で何十も渡したけど。

【186】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)

【198】
客の容姿なんかどうでもいいわ
付き合うわけじゃあるまいし

【203】
●●

【204】
でも証拠は?現行犯じゃなきゃ無理?

【207】
裏引きは警察にチクっても何の罪にもならないけど。制裁加えるなら客の奥にチクることだね。

【211】
裏引きや愛人は売春にはなりません。売春防止法の要件を満たさないからです。特定の人(既に知り合い)と金銭の授受を伴う性行為をしても売春には当たらないのです。日本はイスラム国と違って罪刑法定主義を採る民主国家ですから、明確に法律に違反しない事で罰せられたり拘束されたりはしません。

【214】
奥から2回不倫バレて、電話とメール来た時あったけど、慰謝料なんて言ってくる
のいなかったけどな
言ってくるのは別れてもいい決断してる女。別れられない妻は不利になるからそんな物騒なこと言わないよ

【220】
怖い怖い

【235】
お店に半分取られるのはそういうことも含めた安全料だよね。独身だと今度はストーカー化のリスクがあるし。
バツイチが一番安全と聞くけどね。怖い奥もいなければ結婚幻想も薄れてる。

【236】
ちなみに今までの判例では店に奥がねじ込んだ場合、店も嬢もお咎めなし、旦那一人の「不貞行為」という事になってるよ。あくまで仕事でやってるだけだからね。

【237】
結婚してることは知らないことにする、銀行振り込みは使わない。最低限このくらいの注意は必要だね。

【248】
裏でも 嬢ときゃくの関係でも 最低のルール 信頼関係 守るべきだよ 破られても裏切られても 許してしまう 惚れた方が敗けなのかな

【249】
優れた売春婦と劣った売春婦の差

【251】
まー お金で夢を買ったんだから 楽しめばいいか 少しずつ 少しずつ夢壊してくれるよな 割りきるかー

【257】
結局店に払ってる額しか払えないのが普通。じゃないとすぐ終わるよね。

【262】
今日行く

【270】
ですね‥

【272】
目糞鼻糞です

【279】
さあな

【280】
時間気にしないで遊びたいって金持ちが言うのと貧乏人が言うのとは偉いちがいだよな…

【281】
時間気にするとか言ってるけど本当に気にしてんのは金だろ

【283】
最近は俺にハマってきてるみたい
メンヘラは怖いね

【290】
割り切り度だ

【291】
浅田姉妹

【292】
???

【293】
貴方だけ信用してるから…って騙された!!馬鹿なオレ…

【298】
月に1回裏引き。メシ+酒+自宅で手コキだけで3万円。

【301】
何年も続いてるけどいつも多目にくれるし、セックスも最高。優しいし全然苦にならない。

【305】
外で会うのは直引き!裏引きは店に来た客に店に内緒で別料金貰って本番行為をする事だよ!!

【307】
裏は上手くて店料金くれる好きな客としかしない。下手、ケチ、会話がつまらない奴は店のみ。

【315】
店の外で会うと、勘違いというか付け上がる?人が多い
好きだ、他の男と会うな、連絡催促とか…
しつこいし面倒で切った人が多すぎる
本気じゃなくても、そういう態度が気持ち悪くて楽でも会いたくない

【316】
うちの店個人店で集客ないし集客努力全く無いから(完全に女任せ)だから直引きのほうが結果的に稼げる

バカみたいに無駄な時間過ごすよりはいい

【317】
2.5時間6万+タクシー代

【323】
脱衣アシストや身体を洗うとか、いかにも風俗なサービスをする方がいいのか、それともプライベートな彼女っぽく、男に流れを任せたほうがいいのか、とっても迷う。

【324】
箱で働いてる時は考えたこともなかったけど、待ち合わせデリに移ってからは店通す意味が分からなくて裏引きばっか

【330】
店で90分だったら裏は120分とかね。これなら両方が得するね。

【341】
店は嫌がるね

【342】
だからデリはどんどん暇になる

【352】
ですね

【353】
裏引きを 受けて失敗 勘違い

【363】
店にフリーがいないと意味ないってことになるよね

【365】
本指みんな裏に回しちゃうとフリーつけてもらえなくなるもんね
ある程度店には返さないと

【366】
361だけど、裏だけだと1本2.3時間位~毎日何本とかで、自分で調整してるの?良客結構必要だね??

【371】
色かけてるから

【372】
色かけるのめんどい嬢は、店で流れ作業で仕事する方が楽なんだ!裏はいろいろ、演技必要なんだ…俺良く裏引かれるけど、客としてはどっちが良いんだろう??

【373】
裏引き=色と勘違いしてる人いるよね

【374】
そりゃ色かけてりゃ裏だろーが店だろーが疲れるでしょ
私は色なしでプレイも会話も店と同じだから、裏のが疲れるとかはない

【375】
私、言いたいこと言って色なんてしてないけどそれでも大丈夫だよ

【376】
裏掛けてから、用もないのにメールが来るようになった。勘違いしてるよね。面倒い

【381】
色かけ、しごとにするかわけてるよ

【383】
客は楽しむ。
嬢は合わせる。
そりゃ、合わせてる方は疲れるさ

【384】
だから合わせてる方が金をもらう
今さら何を

【388】
んだな

【394】
相変わらず誘われもしない茶婆の集うスレか

【400】
まともな客なら女の子のプロフが嘘だらけなことなんて100も承知で騙された振りするものだよ。やぼは言わないはず。

【412】
高飛車な書き込みばかりだな

【430】
仕事と思っている時点で、頭腐ってるよ。

【432】
正しく売春と言いなさい

【444】
だから?

【450】
>>馬鹿なの?お前のおきにが好きなのは
お前とのエッチなんかじゃない
終わった後のお金だよ笑

【453】
イルオ

【460】
裏引きって、みんな何人位抱えてるの?

【462】
錯覚するのが風俗の醍醐味ですよね

【463】
そう、錯覚なのね…
割り切りで、金突っ込むだけか。

【486】
私1時間半で3万くれるよ。早いと1時間で帰るからそのまま仕事行くんだ♪

【497】
と、毎日暇なブス茶婆便器が妄想しておりやす♪

【498】
ブス婆だけど裏客5人いる
みんな値段安いけど気楽だし裏で月25~30になるから助かってる
スペックいい女の子ならもっと取れるよ

【502】
裏は甘えから何にもしないむしろ奉仕してもらう

【519】
8ってなんかけちくさい。

【521】
5時間は長すぎるよね。

【524】
叩き材料あると、レスあがるね…爺いご苦労さん。

【532】
週1で5時間も面白くないおっさんの相手したくねーわ
毎週何して時間潰してんのかしらんけど

【538】
同じ内容でも書き方変えれば叩かれないのに。相当痛いか、釣りのどっちかだね。
ま、10年裏引き生活続けてるのを誇らしげに書く嬢の叩き方も滑稽だけど。

【542】
ラブホの休憩時間以内が限度

サービスタイムのロングとか苦痛でしょ

シティホテルなんて以ての外

【550】
誰か、叩かれている奴のために、3万だった嬢の拘束時間聞いてやれよw
2時間かけていたならイチゴだぜ。
所詮どっちもどっち。
笑っている方もミジメw

【556】
ここにいる嬢は皆んなハイレベルなん?数万じゃ、裏引きしないの?無理だ、俺には…超高級スレだね!

【557】
私は2時間3のどちらかと言えば底スペック嬢だけど5時間とか拷問・・

【558】
超高級スレ、ハイレベルな嬢だらけのスレ沈んちゃったねぇー。

【559】
糞、貧乏嬢のスレだっだか?

【561】
なんだ、超高級スレ店仕舞いか?

【566】
2時間10万中級です。

【570】
なんだ、スレ上がるじゃん!

【585】
イチゴは地域どの辺なんだろ

【594】
5時間一緒にいるの辛い。よほど話が合って疲れない客でもないと、エッチなしでも気疲れ半端ない。
プレーありだったら内容による。短時間でもしつこくて痛いことされたら高く貰わないと。そんな客とは裏引きしないけどね。

【595】
町田あたりのラブホかイチゴの家で5時間も暇潰ししなきゃならないって
罰ゲーム?!

【596】
都内じゃなくても関係ないじゃん!好きな娘と遊べるんだから…安く済んで良いよ。田舎もんだから。教えてくれてありがとうです。

【597】
地方の福岡あたりでデリ、スタンダード店ワカスリ
1.4~1.5ぐらいじゃん?
東京は1.7~ぐらいから

【605】
じゃ、今度の高級にあたってみるよ。

【608】
裏引きはチンピラみたいな奴はやめるべき

【611】
スレ沈んちゃったねぇー。よいしょっと!

【614】
風俗店も高級から格安までピンキリなのと同じで、裏引きもピンキリだよ。普通は働いてる店の総額プラスアルファくらい。客も普段行ってる店とかけ離れた金額出せるわけないからね。裏引きだからって小遣い増えるわけないし。

【617】
メンヘラに捕まった(*^_^*)

【619】
うん、、,

【620】
食い付いたら離さない裏に引っ張る女は特別金が大好き

【629】
裏だけで生計立て続けるのはむりだよね
私は定期から連絡来なくても自分からは連絡一切しない派

【637】
店の総額って話があったけど、デリだと店=非本番、裏=本番だから多少アップできると思うよ。

【638】
パンティー食い込み

【641】
今はデリでも、店で基盤出来るよね。メリットと言えば、プラベで繋がっている気分になるからある意味優越感かな?嬢からしたら単なる仕事のひとつだけどね。只、自分としか関係して無い娘は別の感情があるけどね

【646】
うん、、、

【651】
綺麗な遊び人はね、騙された振りをするものだよ

【654】
言えてる。

【655】
裏引きってなに?
ごめん、初心者なもんで…

【656】
わたしも今まではバックが100%になるメリットで裏引いてたけど、客のわがままがどんどんエスカレートしてきてウザい!4時間で12から10に値切られそれは我慢したが、今度は4時間じゃなくお泊まりでゆっくりしたいとか言い始めた。裏だとわがまま言う奴が殆どだから、綺麗に毎月店に来てくれる方がありがたいや

【662】
妄想BBAはここで高額主張すれば相場が上がると勘違いしてるから。需要と供給なんて発想ははなからないんだよ。

【672】
まともなスレに、戻そうよ…

【675】
正直なレス頼みます。

【681】
あれ、ネタないじゃん!

【684】
調教してます

【687】
男だけど、言えてる。

【689】
なんかたまに10k小遣いって半端な感じだ。
それなら、その分良い店に連れて行くか、たまにでも50kや100kくらいあげたら?

【691】
バックではなく、店の料金が基本。
時間縛りないなら会いたくないよ。

【694】
裏引きの意味がちょっと違うかも。

プレイは店でする。
店外は高額な買い物とかだけ。

ホテルとか行かないよ。

現金貰うよりも単価は高くなる。

【695】
何度も書かれているように、あまり高額だと、客の方が資金枯渇して「そんなら店で普通に遊んだ方がいいや」になってしまう。
ある程度客の付く嬢なら、あんまり安く裏引きする意味が無い。
店にいても暇な時間が多いような嬢なら、時間あたり店のバック額より安くても、まとまった時間を確実に稼げるなら、それで応じます。

【700】
後払いだとやる気なくす。

【701】
俺は途中で渡すけど、渡し忘れたことはない

【702】
調教してます

【708】
100分で受け取り27000円
円盤で20000円
計47000円
自分にはいったお金
その20000円と16000円←お店
計36000円

個人的にやるのも嫌じゃない
人で初めて裏引きしたいと
思った。

【711】
うん、コメ無し…

【712】
最近彼氏と別れたそうで、毎日雑談メール来るし、てきとにうまくやってるよ。
じゃあ俺が彼氏にって話しはスルーされたけどね(笑)
それぞれ、お互いが納得いくようにうまくやれば良いってことさ

【715】
安いだろ。お前が貧乏なだけ。ブサとかモテナイは関係ない。

【716】
海外行くのに風俗嬢に金出して連れて行くってかなりブサメンでアホ男だと私も思う

【717】
一人で行ったら50万。
嬢を連れて行って小遣い払って100万。
そんな程度なら、誘った方が楽しいと思ってる。

【719】
俺なんて、イチゴ君だからね。(笑)

【727】
いつもスッピンで来る子は馬鹿にされてるから?

【729】
スッピンでも自信持ってるから人前でもさらけだせる

【730】
なるほど犬に見られても恥ずかしくないのと一緒か

【747】
ああそっか
90分だとわざわざ店外で会う意味がなくない?
待ち合わせたりめんどくさいだけというか

【748】
裏引き相場なんて暴落してるよ(笑)
お茶よりマシって程度(笑)
うける

【749】
倍貰ってます

【763】
調教してきた

【765】
それってホテルでまるまるその時間すごすの??
ご飯行ってから~とかなの?

【773】
コメ無し、、、
今日、裏引いた人どうでした?

【774】
いつも40代の痴女さんと郊外のラブホで店外デート。いっぱい責めてもらってます。

【775】
※※削除されているようです※※

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
777!

【778】
調教すると楽しい

【781】
昨日3時間25万
今日半日40万です。

【786】
店の総額以上にならなきゃ裏する価値がないな!?

【792】
3時間弱で\7万もらってる!
ありがたや!
この条件が後もう1人位いたら昼職に戻りたいけどな~~

【793】
裏引きするなら価格が高めのお店の既婚者客に限る。
箱ヘルの客は厳禁!ビンボ…
箱は指名数でバックが上がるから地道に来店してもらわないと。

【794】
独身会社経営から裏引きしてる
家賃含めて30だけど

【795】
選んだ客失敗した・・・・・・・・・・・・・・時間と束縛返してほしいw

【796】
裏は危険
やり逃げされても誰も助けてくれない!

【801】
ハゲおやじのクセに手を繋ぎたがるし、一緒に帰りの電車乗りたがるしマジ勘弁

【805】
今日裏引き、、支度しなきゃ~あー長時間怠い
お金要るから頑張るか、、、

【806】
3時間四万と2時間三万の客が一人ずつ。待ち合わせして即ホテル行って現地解散だし、素性の知れた良客だから楽でストレスもない。
若くて綺麗な子ならもっといい条件出せると思うけど、30代のわたしにはありがたい小遣い稼ぎになってる。

【807】
楽なのが一番

【810】
お金をちゃんと貰うまでが裏引きだからね。話だけはいろいろあるけど。

【812】
店より明らかに高額提示する人は怪しいよ。

【813】
拘束時間が長いんじゃない?

【814】
小遣いが決まってるんだから、普段使う金額よりはるかに高い金を示すのは、結局うまくやってタダマンしようとか、良からぬことを企む男に多い。

【816】
客は後になるとケチ臭くなるから先にもらった方がいいけど。金もらったら帰りたくなるって男の書き込みでしょ?

【817】
私は客金払うまで超そっけなくする。お金出してきたらいやーんいいんですかー!って目の色かえちゃう!本当性格わるしw

【821】
店だけで稼げてたら裏なんかする必要ない。
裏に応じる、裏を誘ってくる奴は基本、1日1本もしくはお茶

【824】
???

【826】
もし店でそんなに客が埋まって忙しいなら、裏引きスレなんか読んで書くだけ時間の無駄じゃないのか。
自称高級店人気嬢は、出勤したら1分あたり2~3千円稼げるんだろうから(笑)

【832】
相場スレで高額叫べば価格が上がると信じてる脳タリン婆が多いんだよ。需要と供給なんて言葉習ったことないんだろ。

【833】
高額は稀。大概安く長時間を考えて裏誘うクソ客ばかり。全枠が埋る嬢なら裏引きは損。待機時間の長い嬢にはいいかもね。

【835】
普段は平日の早番のみ。裏客から土曜のお誘いがあり、この日は休みにならないので、短い時間で店にシフトを入れた。私、トップランカーなので、プレミア出勤ということで店に貢献するよ。w

【840】
ちゃんとお店で遊ぶのが無難。安く済ませたい客と裏引きする嬢はいない。嬢にとっても店で客の相手する方がストレスは少ないはず。裏引きは太客相手以外はするだけ損だよ。所詮客も嬢も御互いセコいから。

【844】
高級ソープから高級デリに移籍。高級デリ店は私が客連れてくること期待してるけど、バック安いので 店通じるより裏した方が、こちらの手取りはいい。だから、 デリに客連れてく気ない

【849】
商売として引くなら時間決めるのが当たり前
自業自得です。

【854】
裏引きもっとしたい

【857】
裏引きなんて客側からしてもある程度仲良く?ならないと成り立たないと思うのだがw

【858】
嬢におごってもらおう!

【859】
三時間で6

【860】
ぼったくり店以上の悪どさwwww

【861】
客側だって、女の子の背後にヒモや893がいるかも知れないから気軽には裏できないよ。

【862】
裏引き金額五千円上げたいんですけど
客にとっちゃ嫌な感じ受けますよね?
五千円上げても 客は店通して私と会うよりもまだ安いんですけど。

【863】
待遇悪化は、切りたいサインと思われ

【864】
安い裏引き客ならキレてしまっても問題無いでしょ。

【868】
もちろん裏をするのは太客に決まってる。だけど注意が必要なのはこういうスレの高額主張女に乗せられて不当に高額提示すると、2、3回で終わっちゃって太客を失う羽目になるから。そういう人いっぱい見てる。何事もバランスが大事だよ。

【889】
客に求めるのは金しかない。

【891】
演技できないなら裏引き受けるなよw
迷惑なやっちゃなホンマ

【893】
料金にもよるんじゃない?安い料金で時間オーバーしてたら早く帰ろうとするよ。

【897】
仕事でなければ相手にしない。プライベートでは無理なレベルの客しかいない。

【914】
俺は裏引きには厳しいし気をつけた方がいいよマジで。
タイマーとか言ったらもう終わりだよ。

【924】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【934】
エア風俗(大爆笑)

【938】
そうだな
タイマー言うし気分悪いから切るわ

【943】
便器に都合の良い客になるな!

【945】
さらばタイマー嬢
今後は裏引きでタイマーするんじゃねえぞ

【946】
つーか、店で遊んでってレベルの人達の話だよね。スレ違い。

【948】
裏の方が感じやすいし 体が 声もでかいし最高独占してることが満足な気持ちになる 出勤表が休みになっていることが何だか嬉しい 嬢には 九万渡してるよ お互いが満足です

【949】
9万も貰えれば演技くらいするわなw
俺は愛ある裏引きをするわ

【952】
愛とか言ってるから鴨客なんだよw

【969】
嫌いな客と裏しません。W

【970】
キモ客とは大金積まれても裏嫌嫌!!!

【976】
嬢との相性だろ
店利用だけどタイマーかけないからいつも時間過ぎてこっちが心配になる
こんな事が何回も続いたから先週入った時に3万円渡したけど受け取らなかったな

【977】
実際に裏引きする時タイマー使いますか?
そんな客とは裏引きしないのでは

【978】
裏引きの長所は、広い空間と長い時間ですね。もちろん、スポーツジムやピンサロの女の子と本番できるのも、裏引きの魅力かな

【979】
裏引きでタイマーとか舐めやがって
2度と指名しないよ!

【980】
川崎 ちょんの間 谷間のまりなは客と裏引きやってるみたい♪ドスケベ変態女だから

【981】
裏引き楽勝
五時間20
店にはばれてません

【982】
裏引き入れて250は稼いだ

【983】
裏引きで要領よく稼げない子は
人生損ばかりするタイプ

【984】
裏引きするときに条件お互いに決めないの?

【994】
元客だけど、恋人ゴッコのつもりで仕事を頼んでいたのだけれど、それがキモかったらしく、切られてしまいましたとさ。
相性が悪かったのか、更年期障害だったのか。

【997】
裏引きなんて高額になるし客に何のメリットもない。
店のみで上手に遊ぶべし。

【998】
ひとそれぞれ好きにすればいいんじゃない?
他人にあーしろこーしろと言って何になる。

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140714225516/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.