.
.
.
.
.

客の質問に嬢が答えるスレ97

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/05/15(火)

【0】
荒らしはスルーで
引き続き宜しくお願いします♪

【1】
店で始めて会って、3回目からは、店の外で会ってます。金のやりとりは無しで、デートして、エッチしてます。
嬢は、タイプで好きになったからだ
と言ってます。
これは、本気なんですかね?
【9】>>001←これブサキモニートオヤジの妄想です。
【2】>>001
嬢がタイプで好きになったんなら本気でしょ多分。
本当にタイプの客だったら、私も店で限れた時間会うより外でゆっくり一緒にいたいもん。
【3】>>002普通の答えつまんね

【4】
ありがとうございます!
俺も好きなので、好きと言ってみます。
嬢が客に惚れたりすることもあるんですか?
【8】>>004
ねーよハゲ~
【5】>>004
あるよー。普段は客は客としか見れないけど、超自分好みのタイプな客なら話は別だからね。
その子はあなたにスイッチ入ったんでしょ。あなたも好きなら頑張ってあげて^^

【6】
よく客と付き合うなんて考えられないって書き込みありますが、それは自分に入った客のことですか?
自分には入っていないけど風俗に通う客全般?
【10】>>006
自分に入った客を含め、風俗客全般のことじゃないかな。
【12】>>010
茶婆に聞いてません。
【7】>>006
自分に入ってなきゃ客じゃねーだろ?(笑)

【13】
今までリピを返した嬢のほぼ全員に「もう来てくれないだろうなって思ってた」っていわれるのですが、これは遠回しに来るなってことなんでしょうか?
【27】>>013
単純に嬉しいけど、素直にいえなかっただけで、照れ隠しみたいなもんでしょ。それか、あなたのツボがよくわからないから盛り上がらなかったのに、自分の何が良かったんだ?と疑問に思ってるのかも。
【18】>>013
なんでこの人から指名?前回あんまり反応よくなかったけど、なんでだろう?って思うと、素直に来てくれると思わなかったって言っちゃいますwwプレイ中、無反応なんじゃないですか?リピ嬉しいですよw

【15】
緊張する客と安心する客の違いはなんですか?

安心する客より、少しドキドキする客の方が楽しいですか?
【19】>>015
いるね。なんかソワソワする客。イケメンだからとかじゃなくて。単純に壁があるか、合わないだけだと思ってる。
緊張しない客のほうが楽しいし、いい接客ができてると思う。リピ率も高いし。

*

【20】
茶婆に聞いてません。(笑)
【23】>>020
質問も返答も今後一切禁止だお前
【31】>>023
禁止も何も俺のスレ!
消えろよハゲ~ww
【36】>>031
それなら、97っていれなければ良かったね。
過去に本スレに対抗して自演しまくってた人かな?

…男なんだ(笑)
【32】>>031だから茶デブレス禁止
【33】>>032←これブス茶婆便器(笑)
【34】>>033チェンジ
【35】>>034←アホ

【21】
このスレ廃れたね…
返答してくれる子に対して、茶婆うんぬん言ってるのは嬢さんなのか?
【22】>>021←ハゲ邪魔!!
【24】>>022 不満ばかりの日常だから攻撃的なの?
心の持ち方一つでうんと楽になるのに。

【26】
結局はよく通ってくれる客が嬉しいし、安心できるということでしょ!
安心できると濡れやすくなるし、客も嬉しくなれる。
【29】>>026
安心できると濡れやすくなる?は?きも客は簡単だな(笑)ウエトラだよウエットトラスト。ヘタな痛い客の時に使ってるよ。

【42】
気にすんな!
【44】>>042
そうだね。ありがとう。

【43】
乳首やクリの触り方が下手過ぎて耐えられない場合ありえるよ
【45】>>043
ソフトタッチですから

【47】
デリヘル初心者です。
オプションでバイブOKな子に頼むときは会ってからで良いのですか?
最初に電話で言っておかないとだめですか?

変態チック質問ですみません。
【48】>>047
電話の時点で言わないとバイブ持ってこれないだろうが

【50】
どんな会話したら気持ち悪がられないですか?
【53】>>050
エッチ好きなの?もキモい
【52】>>50
この仕事ながいの?
なんでこの仕事してるの?

これが一番イライラする
普通に話してくれたらいい
【51】>>050
普通の会話
【55】>>051->>053
同じ方でしょうか
ありがとうございます

【54】
他スレで、嬢は客相手にイクことはない。みたいな書き込みが多数ありますが、客相手ではイケないものなんですか?
【56】>>54
女性は心で感じるから、ムードを作ろうとしない客では感じる可能性が低いが正しいカナ。テクが相当あるなら別かもだけど。

【61】
前戯ってどのくらいの時間するのがベストなの?
【66】>>061
風俗ではしなくて大丈夫です
【68】>>66
マジで?痛いと可哀想かなといっつも30分くらい頑張ってたんだが…。

【63】
ホスラブには茶婆しかいねーよw
【64】↑茶婆レス禁止
【72】>>64>>67>>70
どうせ何書いても茶婆扱いするんだし、
別のスレ行けばいいじゃない。
ここは嬢が答えるスレなんだし。
【73】>>072
婆は嬢じゃねーよ!
客が答えてもOKだから
【78】>>73はマジでスレタイ読んでないのなw
【80】>>078
アホ!!スレタイ関係ねーよ!
俺のスレ荒らすなボケ
【74】↑キモいw

【69】
上手な人ならいいけど
下手だと30分は拷問
特に指いれとか
でも上手でショートじゃなきゃいいかも
60分以下で前戯長い人は困る
【71】>>69
何回も入ってる嬢だから、苦痛レベルの下手さではないと思うが、
30分は長めなのか…。
もうちょい短めにしよう。
参考になりました。ありがトン。
【76】>>071
何回読んでも気持ち悪いなwwww

【77】
一度も茶ひいたことない嬢の方が少ない。質問すんな!糞主!
【84】>>077
今迄本指した嬢さん達皆、毎回がっつり予約入ってたよ。予約の際も、男子が「○時○○分で空きあります」って感じ。遅れようものなら待機客に回されちゃう…。
【81】>>077
俺、質問してねーよブス(笑)

【82】
荒らしって何が楽しいんだろ?
かわいそう
【83】↑いかにも茶婆反応www

【86】
男がピル飲んだり女がバイアグラ飲んだりするとどうなるの?
【87】>>086
面白そう
試してみ

【89】
風俗嬢の服装の色、上着も下着も黒とかグレーが多いのは何故?暗い気持ちで仕事しているからかな?
【91】>>089
一線をひいてんだよ嬢は
客の前でお洒落する必要無し

【94】
黒など暗い色がついつい多くなるのは…シンプルかつ無難、汚れが目立ちにくい、体が引き締まって見える、万が一透けてもあまり気にならない色味、とかかな。
でもやっぱり綺麗な色、明るい色の下着の方が可愛らしいし、明るい感じするね。
なんかいいたい事分かる。私もなるべくカラフルに取り揃えるようにしてる。
友達は、うちに下着が色とりどりにバァーって(まとめ洗い派&室内干し)干してある様を見ていつも「おー今日も虹があるねぇ♪」って言う。
【96】>>094荒らすなボケ

【95】
茶婆レス禁止!
【97】>>095
>>096
おまえらのほうが荒らしだボケ
【99】>>097
96は主だよ!ボケ
消えろよハゲ~

【98】
スタビって何?
【102】>>098
スタバの弟です
【104】>>102
下らん質問スルーしろよ

【105】
金なしで会うなら客としてではなく、男性と思って会っていると思いますよ!!私は金なしで会いたいと思う客はいませんが。
【106】>>105
妄想だからスルーしろよ茶婆

【113】
金なしで、週3くらいで会ってます。
毎回エッチするわけではないです。
【123】>>113
金ない奴と会ってる女(笑)

【117】
金なしでも有りでもご自由に!と思います
結局は人を否定や中傷したい人は自分が幸せじゃないから顔もしらない相手を中傷して不幸の捌け口にしたいだけの哀れな方々ですしね
【118】↑自己紹介乙(笑)

【129】
デリヘルの女の子が客に連絡先を聞くのってどんなとき?

こいつは管理できそうってこと?
【130】>>129
気にすんな!
【131】>>130

そうだね。
今のところ営業らしきことは言ってこないし。

【132】
よく指名してるでり嬢に「今度ディズニーとか行こう」と言われました。この場合は金額提示すればいいのでしょうか?
【134】>>132
一日貸し切ってね!ってこと
【133】>>132
いいえ営業トークなのでスルーして下さい
確実にバックレます

【137】
何で自分の口と性器は届かない位置にあるの?
セルフしたいんだけど。
【138】>>137
体が硬い+ちんこが小さいんでしょ
体柔らかくて、ちんこがそこそこのサイズあればさきっぽくらいは舐められるよ
頑張れ
【140】>>138
答えになってないよ。
【139】>>138
茶婆レス禁止ですぜ!!

【141】
分からん。女子の心は分からんよ。
特に風俗の娘は……
【142】>>141
普通の女の子は理解できてるつもりなの?わかってないな~
【146】>>142お前は男を解ってない、だから茶婆wwwww
【145】>>142
ブス茶婆のレス禁止ですぜ!!(笑)
【143】>>142
いや、そうも思ってないんだけどさ。
女心は難しいよね。

【147】
ウエトラってどんなの?水みたいにサラサラの液体?ローションみたいに粘り気があるの?
この間遊んだ嬢がチンコ抜いたら水みたいなのが●●からドバっと出てきた。あれは何なんだろ?気になる。
【155】>>147

ウエトラ+シャワー+本当の体液
【154】>>147
クラミジアの症状に水状のおりものが大量に出るということがあります
【149】>>147
シャワーであそこを思い切り洗ったり湯船で指いれされたりすると中にお湯が入ってあとから出てくることあるけど、そういうのかもしれない
【150】>>149
茶婆レス禁止ですぜ!!
【151】>>150
まぁ超売れっ子さんはホスラブみてる暇ないよねー、うんうん
【152】>>151
邪魔!!消えろブス~ww
【153】>>152
客観性がないってすごいわなぁ
【157】珍しく茶婆が的えた応えしてるw茶婆>>153に軍配w
【160】>>157←アホ!!何が軍配だ!!
茶婆レス禁止!!
【156】>>153←邪魔
【159】>>156 茶婆ごときに負けるな~ww

【163】
茶婆茶婆ってバカのひとつ覚えか?

言葉覚えたての餓鬼だな
【166】>>163
引っ込んでろよハゲ~ww

【164】
同じ嬢でも膣が熱い時と、平温の時があるんだけど、
熱い時は自分が良い仕事したって考えちゃっていいのかな?
【165】>>164
お好きにどうぞ

【167】
いつも指名してるオキニがいるのですが、
自分の性格的に、会話がいつも笑い中心になってしまいます。
プレイはするのですが、プレイ中にも笑いを取ってしまい、
オキニが大爆笑する事もあり、どうしてもムードが無くなってしまいます。
デリだけど、いつもHさせてくれるのですが、
もっと頑張って!とも言われてしまいました。
どういう感じでムードを出せば良いのでしょうか?
【175】>>167
俺はソープ客だけど、新人にローテーションして入ると
緊張感があってそうはならないよ。
【177】>>175
何人か遊んだ中で、一番話しや趣味が合って、
顔も自分にはストライク過ぎて、
毎回違う子には入れそうにありません。
【172】>>167←いつもの構ってちゃん♪
【173】>>172貼り付き茶デブ
【174】>>173←お前が茶デブ
【170】>>167
笑いオトコ

【178】
喋らなければいいじゃん
【184】>>178
一年くらい店で本指名→更に2年くらい店外してるお客さんいるけど、ほとんど喋ったことない。あっても天気と総選挙と日本シリーズの話だけww
月イチと細いながらも一番安定してるよ。

【179】
俺も最近、喋らなければ情も移らなくていいんだろうなって思うわ。
次入るときに実践しよっと。
【180】>>179 アナル絡みならコミュニケーションは大事なんだよ…

【196】
デパートでよく入る子とすれ違ったのですが、
外で声かけるわけにはいかないので、
気づかないフリをしました。

後日、「デパートでは気づかないふりありがとう」と言われました。

もう一つ、新幹線でこっちが気づいてないのに、気づかれてたこともありました。
嬢は街で客と会った際に、
意外と客に気づくものですか?

普段着は乞食みたいな格好なのに、よくわかったなという感想です。
【197】>>196
普通に気づくよ

【198】
気付かない
気付いても声は絶対にかけないから
貴男も声かけないで
【200】>>197
やっぱり接客のプロは気づくんですね。
お返事有り難うございます。

>>198
私も声を賭けません。店出たらお互い別人ですから。

【199】
声かけないって言ってんだろ?変な女だな…
茶続きで僻み根性か
【202】>>199
なりすましジジイ消えろ
【204】>>202なりすましって何をどうなりすましてんだ?マジで意味解らんわ…
お前ここでもチェンジ

【206】
お部屋の中だけの楽しい時間。駅だろうが百貨店だろうが気が付いてもそうでない振りをするのがお客も嬢もたしなみです。
こんなところで罵りあうのはお子さまだけ。
【208】>>206大人ぶってないでスルーしとけ茶デブ
【207】>>206
茶婆か?消えろカス

【209】
吉原高級店勤務の嬢に質問です。
本気で好きになった客からカネを貰うのは気が引けるものですか?
【213】>>209←アホw

【210】
長いこと入ってる嬢に、お礼のお小遣い一万円を渡そうとしたら、「そのお金でまた来て。受け取れないよ。」と言われました。
失礼だったのでしょうか?
ゲームとか本とか会話の中で出てきて、たまたま持っていたものはあげると喜んでうけとってくれるのですが。
【212】>>210
そんなの切れ
【215】>>212>>213←茶デブ
【216】>>215
お前がな!(笑)
【211】>>210
現金は正直、
気が引き頂けれないのでは?気持ちは嬉しかったかも知れません。
無駄遣いするならまた逢いに来て頂きたいですから。
【221】>>211さん、ありがとうございます。
後悔してたのですが、すこし安心しました。
また、会いに行くことにします。
【219】>>211さん、ありがとうございます。
後悔してたのですが、すこし安心しました。
また、会いに行くことにします。
【220】>>219
長いこと入っていて、今までチップなんてあげてなかったのに、突然一万渡そうとしたんでしょ?
普通は警戒するよ(笑)。
余計な気遣いは要らないから、店に来るだけにしたほうがいいよ。
チップはチップをくれるキャラの人に沢山もらってるからさ。
【225】>>220
多分、その通りです。
いや、正解だと思います。
感謝の気持ちとか恋愛感情とか混ざって、気持ち悪かったんだと思います。
あれからも会話して、元通りに客と嬢になりました。
どうもです。
【222】>>220
茶婆スレ禁止ですぜ!!
【217】>>211
茶婆スレ禁止ですぜ!!
【214】>>211
頂けれないですよねーっ

【224】
多額の借金を抱えた嬢に、返済に充ててほしいと1000万円の援助を申し入れたら断られた。
どうしても受け取ってと言うなら出禁にすると嬢に言われた。
何で受け取れないんだろ?
【268】>>224
だから~1000万もらっても付き合いたくないって事。
【265】>>224がよっぽどシツコイ客なんじゃね?じゃなきゃ、受け取っても受け取らなくても出禁にする必要ない。
【260】>>224
本気ならいちいち申し入れたりしない。口ばかりだから相手にされてない。きもいだけ。
【257】>>224
懇談が見え見えだから
【261】>>257
求婚したい魂胆わかりましたか?
【255】>>224
後から金やったんだからあれしろこれしろとか、金返せとか面倒臭いことなりそうだと思われたんでしょ
妄想じゃなければ
【258】>>255
レスありがとうございます。
やっぱり束縛されたくないと言うことですね。
仕事切り上げて無料店外で食事してくれたり。
俺の誕生日に貸切り依頼したら、「お金勿体ない」とトリプルにしたけど、高価誕生日プレゼントしてくれたり。
借金で苦しんでるはずなのにカネカネがない嬢って不思議だよね。
【262】>>258
束縛されたくない=深く関わりたくない=嫌い!

以上
【249】>>224は妄想じゃないけど
早く回答してください
【229】>>224
妄想乙

【226】
長いこと入ってる定期の嬢?がいるんだけど、一年前と今では前戯の反応が全然違う
前はあんあん言ってたのに、今はまったく言わなくなった
俺の愛撫の仕方は前とまったく同じ
定期は今のところ俺だけみたい
なんで全く喘がなくなったんですかね?
【228】>>226
前は演技してたんて今は演技も面倒臭くなったんだよ!(笑)
【233】>>228
前は演技とはとても思えない臨場感でした
今でもあれが演技だったとは信じられないくらいの…でも演技だったのかもです(T^T)
ありがとうございました
【227】>>226
うーん
私の予測だと、あなたはNG一歩手前なんじゃないかな?
私も3年くらい通いつめてた客が(前の店に)いたけど、上辺は愛想振り撒いてはいるんだけどとにかく気持ちが悪すぎて、ついに演技することすら難しくなって…
だから喘がないのも演技してないってことかと。あなたはもうお客としても受け入れ難いのかも…です
【234】>>227←茶婆邪魔
【232】>>227
ですかー(T^T)
普段仲はいい感じで金づるも俺だけなんで、NG一歩手前とは認識してませんでした
でも向こうは本心で気持ち悪く思ってたのかも
NGにされたらあきらめます、ありがとうございました
【231】>>227
ですかー(T^T)
NG一歩手前にいるとは思いもしませんでした
いつも仲がいい感じだったし、金づるは俺だけなんで
でも本心では気持ち悪いと思ってたんですかね、それで演技すら面倒になったんですかね…
ありがとうございました
NGにされたら去ります

>>228
前のは演技とは思えないほどの臨場感がありました
でもやはり演技だったのかも…
ありがとうございました
【230】>>227
茶婆レス禁止ですぜ!!

【235】
オプションの放尿ってさ、出てるところを見るの?出してる顔を見るの?
【238】>>235
出してるのを見る人、飲む人、顔にかけてってゆう人もいる
女の子がする側で男からはなし

【239】
1年くらい通ってて、仲良くなったので連絡先交換したのですが、メールしても返事が来ません。
その後店に行ったら、もう来なくていいと言われました
次に行ったときはNGになってました
その後メールの返事は日記に自分にだけわかるようなメッセージで返してくれます
もともとメールはしない方だと言われてて、返事はしないからと言ってました
その子の本名住所勤め先全部教えて貰ってます
この場合向こうから連絡来るの待った方がいいんですかね
彼女は僕のことキープしてるつもりなんでしょうか?
【241】>>239
メール返さないって言われてるなら出勤関連のこと以外で連絡してくるなってことでしょ
【243】>>241
多分そうだと思います
プライベートなことに首突っ込むような内容のメール送ったからNGにされたんだと思うけど、何かまだ完全に切れてるような気がしない…
【247】>>243
お前さその勤務先やらなんやら知ってるとか敢えて書くような性格だからじゃね?
【250】>>247
彼女との関係性を説明する目的で書いただけです。
その方がより正確な回答を期待できると思ったので
【252】>>250
お前は只の出禁客!勘違いするなボケ(笑)
【244】>>243
そもそも返事しないって言われてるのに送る意味がわからない
迷惑だよ
【245】>>244
そうですね
メールないと放置してるみたいで心配するかと思ったんですけど
とりあえず今後はメールせずに放置します
【256】>>245
メールしないって言ってる子にメールしないと心配するって考えるのがきもい
心配なんかしないし連絡先教えてるのアナタだけじゃないよ
【253】>>245
放置してみますってかあなたが放置されてるんじゃ…
ブログ?にあなたにと分かるメッセージもあなたの勘違いかと。店に来なくていい、NG、返事なしならこれ以上関わらない方がいいです。ストーカー認定されちゃうよ
【240】>>239
妄想乙
【242】>>240
どこらへんまで妄想だと思いますか?

【248】
妄想質問するなボケ
【251】>>248
何で妄想だと思うんですか?

【263】
もう2年くらい通ってる嬢がいますが、誕生日やクリスマスやバレンタインで色々とネクタイや手袋などのプレゼントをいただきます。
私はプレゼントをあげたことは全くありません。
常識的にお返ししないのはマズイなとは思うのですが、
プレゼントする金があればまた行こうと思ってしまいます。
嬢としては、こういう客は非常識だとムカつきますか?
【272】>>263
あんたにだけネクタイや、プレゼント渡したわけじゃないから。次回の予約と金のため。
【269】>>263
指名も立派なプレゼントだからいいんじゃないかな
【267】>>263
君はただの鴨だから無問題です
【266】>>263
センス悪い、好みに合わないプレゼントは使わない。お返しなら、チップとして現金で。
【274】>>266
つまり、プレゼントしなくていいということですよね?
私はセンスないので。でも、お金を上げる気はしないです。

>>267
鴨なんでそれはそれでいいです。
貰いっぱなしなんで、お返ししないとムカつくかな?とおもっただけで。

>>269
指名が一番のプレゼントと思ってもらえてるなら、
一番安心します。
【273】>>266
つまり、プレゼントしなくていいということですよね?
私はセンスないので。でも、お金を上げる気はしないです。

>>267
鴨なんでそれはそれでいいです。
貰いっぱなしなんで、お返ししないとムカつくかな?とおもっただけで。

>>269
指名が一番のプレゼントと思ってもらえてるなら、
一番安心します。

>>271
鴨なのはいいんです。ただ、なんにもしないのが相手に不快感お与えるかな?と思っただけです。

>>272
つまりお返しなんていらなくて、指名続けてればOKでいいんですよね?
【270】>>266
そういう返しをする嬢は自分でプレゼントとかしないから、お呼びじゃないと思うの。

【271】
かもねぎ
【275】>>271
鴨なのはいいんです。ただ、なんにもしないのが相手に不快感お与えるかな?と思っただけです。

>>272
つまりお返しなんていらなくて、指名続けてればOKでいいんですよね?

【277】
掲示板なんかで質問すると、私の嬢に対するアプローチの仕方がことごとくストーカー行為と言われてる
客は嬢を好きになって、付き合いたいと思ってはいけないのでしょうか?
ストーカー行為ではないアプローチの仕方はないのでしょうか?
【287】>>277
ストーカー つきまとい行為

店で金払って時間内だけ遊んで満足しておけ かもねぎ
【281】>>277
逆の立場で考えてみて。
あんたの職場の、客でタイプじゃないキモいババーが、すきでもないのにしつこくアピってきたらどうよ?

うぜえと思うだけでしょ?
大人なら立場を置き換えて考えろ!
【282】>>281
ウルセー誰にも言い寄られないドブすが!
【284】>>282
うるせえジジイ
【279】>>277
まずはイケメン金持ちになる。
話しはそれからだ。
【278】>>277
付き合いたいと思っててもいいけど、嬢の方は付き合いたいと思ってない訳だから、アプローチされてもウザいだけなんだよ

【283】
うるせーと思うなら質問するな!!うるせーのは質問したやつ。
客に言い寄られても、金にしか思って無い。
商売女にアプローチなんて時間の無駄、意味無い。
いい加減おっさん諦めな。
笑われてバカにされて鴨られるよ。
【285】>>283
おまえスレタイトル読めよwww
おバカちゃんwww

【288】
まずは、付き合いはムリでしょうね
心の中は【客&仕事】=【お金】でしか無いからです
【292】>>288お前がどー思ってよーが関係ない
お前に夢中になる客いないだから茶婆
【289】>>288
はぁ?付き合ってるけど?

【296】
鴨にはね。
【301】>>296
茶婆レス禁止ですぜ!
【297】↑だから、メールきたのか…

教えてくれてありがと

【299】
逆に沿ってるからか素股されると痛いんだけど、これはもう素股諦めた方がいいんかね?
【300】>>299
だな!
【302】>>300
マジか…俺の楽しみがまた消えてしまった…

【303】
逆に反ってる蛇口ちんこ嫌い
【306】>>303
質問に答えるスレなので、巣にお帰りください。

【304】
口臭対策ですが、嬢はどんな対策してますか?
うがい薬でいいの教えて下さい。
お昼にお蕎麦たべたりすると、ネギの匂いが気になって、お店に行けません。
病的に気にするタイプなので、オススメがあれば教えて下さい。
【318】>>304
ネギ抜きで食べれば良いですよ。
上にも指摘ありますが、私は出勤の前の日から生ネギやニンニクは控えます。当日なんてもってのほかです。
【322】>>318←毎日暇なブス茶婆
【305】>>304
食べる前に行けばいんじゃないかな?

【307】
コンビニの商品名が本名の奴には気をつけないとまずい気がする。
【308】>>307
どういう事?とろりんシュークリームみたいな本名があるの?

【309】
305さん、仕事でそれはむりです。
歯は趣味で歯医者から褒められるくらいとても綺麗なのですが、
他人の口臭が気になりすぎて、同時に自分の口臭がきになります。
特にタバコのにおいです
【315】>>309
ねぎを食べたらにおうのは当たり前。
私たちはねぎ抜いて食べてますよ。
【323】>>315←毎日暇なブス茶婆
【317】>>315
ニンニク食べて、お店行けないって言ってるようなものだしなぁ。
そんな臭いの物食べてお店行くなよ、としか言えん。
【312】>>309
何が無理なのかは分からんが、
口臭気になるなら、その日は風俗行かなければいいだけじゃん。
【314】>>312
茶婆はレスするなボケ

【321】
ソ―プ店で店の貸出し携帯使ってる人いますか?
【324】>>321
気にすんな!
【325】>>324
気にせず使えって意味なのか?

【326】
さっき、いつも指名している娘(大学生)に話の流れで「なんで風俗やってんの?」って聞いちゃった。
そのあと謝ったけど女の子からしたら余計なお世話ですよね。
表情変わんなかったけど怒らしちゃったかなぁ?
【328】>>326
何て答えてました?
【333】>>328
学費。奨学金払う為だって。
【335】>>333
まぁ、大丈夫だと思うよ。聞かれなれてるし。
【337】>>335
おい、茶婆レス禁止ですぜ!
【336】>>335
返事ありがと
【331】>>328
茶婆に聞いてません。

【327】
気にすんな!
【330】>>327
オマエには聞いてない。
【332】>>330
下らん質問すんな!ハゲ
【334】>>332
俺、フサフサ
【338】>>334←フケがフサフサw
【339】>>338
いいえ、チンゲがフサフサです
【340】>>339←やっぱ禿げ
【341】>>340
じゃ、それでいいや。俺、ハゲ

【342】
ショート、ロングをその時のお金の事情で使い分けて、決まった子に入ってますが、なんでショートなの?と聞かれます。一人の客が時間バラバラで入るのって面倒なんですか?
ショートの予算の時には行くのやめようか悩んでいます。
【350】>>342
通ってくれるお客さんっていつも同じ時間で予約する
時間変える人あんまりいないから何でショートなんだと思ったんだと思う
【345】>>342
入るたびにコロコロ時間変えるお客さんいないから単純に不思議なんじゃない?
【344】>>342
気にすんな!

【346】
もう複数年同じ店にいるのに、プロフの年齢変えないのって、さすがに、無防備すぎません?
【349】>>346
無防備??
何年も通うお客さんなら分かってし問題ない
私の店十年在籍してる人いて年齢変えてないけど固定のお客さんいる

【347】
激安な裏引き料金でいつも会ってくれてるのっていったいなんなんですか?
好かれてはいない事は分かっているんだけど

ちなみに女の子はかなり可愛い
俺が凄い楽な客だからその金額で納得してるだけかな(?_?)
【348】>>347
売れてない嬢でしょ
その額で別にいいと思ってるからだと思う
それ以上の意味はない
【351】>>348
いや結構指名凄いし売れてたみたいです

ちなみに裏引き金額は時給でみたら普通のバイト代ぐらいしか払ってないです

あと個人情報から職場から家から全て知ってます

【352】
好きなんだよって言って欲しいんでしょ
バーカw
【353】>>352
好きとかそれは絶対ないでしょ
ただあまりに安い料金で向こうから会いたいとかあまりに変というか奇妙というか

若くてかなり可愛いのに不思議な女の子もいるもんですねえ
【366】>>353
あなたから見たら可愛くても9割の男から見たらブスかもしれないよ(笑)
好みって人それぞれだからさっ
【367】>>366
そこは当人基準で良いだろ野暮な事言うなぁ…
卑屈な茶婆としか思えんわ
【354】>>353
楽チンなんでしょ。
【356】>>354
それだね、楽チンは間違いない
ゆとりだから多分金より楽してちょっと金もらえればいいという考えなのかな

俺もそういう考えで生きているからお互いに合っているのかもしれない

【355】
パンティーちょうだいって言ったらくれますか?
【365】>>355
ちょうだいじゃなく「貸して」と聞いてみたら?
返しに来ると喜ぶ嬢もいますよ。
客によるらしいけど、返してもらった後洗濯してまた履く嬢もいるから。
【357】>>355
3000円から5000円なら売る
【358】>>357
茶婆スレ禁止ですぜ!!

【362】
ウエトラって無臭ですか?
肌についたら、すぐに乾きますか?
【363】>>362
無臭
薄く伸ばしたらすぐ乾くよ
【364】>>363
ありがとうございます
ついでですが、中に仕込んだら溢れ出てきますか?あと、一度仕込むとどれくらいもちますか?

【369】
ホスラブには茶婆しか居ねー
茶婆は書き込むな!
【379】>>369
そう思いたい気持ちは分かるけど、ここは嬢の本音が書かれる場所だよ
実際私もお茶ひいたこともない、むしろランカーだけど(笑)
接客中の態度と、心の中は当然違います。
【385】>>379ほら、そんなレスが茶婆としか思えないんだよ。何も客的に嬉しいレス求めてない、そんな連想こそいかにも茶婆と感じるんだよ…。
じゃ、ランキング嬢が故の客への鬱憤聞かせてよ。逆にそれこそ聞いてみたい。 379さん以外でもお茶経験無しのランキング嬢さん、聞かせて下さいよ。
【383】>>379
引っ込んでろよブス茶婆ww
【380】>>379
はげど(笑)
隠せるからランカーになれるんだよねぇ
【370】>>369じゃスレ成立しないやんw
○年素人童貞客に男無し茶婆が答えるスレでオケww
【371】>>370
客の質問に客が答えてもOKなスレ

【372】
一年間通っている嬢が、この一ヶ月突然精子の量をコンドームでチェックして、気持ちよかったかどうか尋ねてきました。
それ以来、毎回です。
毎回楽しいと言ってますが、何を本当はチェックしてるのか不気味です。
かと言って、前日一人でしたとかいちいちいいたくありません。
店外とかメアド交換とか全くない関係です。
話題作りくらいならそれでいいのですが、
あまりにも唐突できみょうです。何かそういう流行りとか何かあるんですか?
【378】>>372
なんかで“気持ちいいといっぱい出る”とかいう情報を見たんじゃない?
わたしも“気持ちいいと精子が飛ぶ”っていう情報知った時は確認してしまった(結局そんなことは無く飛ぶ、飛ばないは体質によるんだけどね)
【381】>>378さん
納得しました。
そんなもんですよね。
【375】>>372
性病検査。 AIDS検査。
血が混じってないか。
【374】>>372
そういうAVでも見たか、そういう事をさせる彼氏ができたんじゃね?
【373】>>372
中出しさせても妊娠の危険ないか?
確認してるに決まってるじゃない!
【376】>>373
んなわけないです。セーフセックスですよ。
>>374
そんな理由でしょうか? もしそうだったら安心です。でも、そんな馬鹿な子じゃないとおもってます。
>>375
性病検査ですか? 血とか混じったら真っ先に私が病院行きます。
嬢のことを疑るわけではありませんが、年に4回は定期的に喉とちんちんの検査もしてますし、尿道に違和感を感じたら速攻に病院行きますし。
その子に余計かもしれないですけど、淋病の時は報告しました。嫌な顔しましたけど、その子にしかお金なくて入ってないですし。
【391】>>376
淋病をカミングアウトしてる以上、嬢が警戒するのは当たり前。
楽しく通いたいなら、細かい事は気にするな。
【377】>>376
だったら気にすんな!

【386】
上下はあるけど一応ランカー入りしてます。とにかく休憩時間がとれない(食事時間もない)位に予約で埋る事が時々発狂したくなります。
今しか稼げない。いつまでもランカーでいられるか分からないので予約完売は有難いですが、流石に食事にはせめて15分は欲しいですね。
【389】>>386←茶婆邪魔!空気読めブス~ww
【388】>>386先ずは食事時間…(笑)腹が減っては戦は出来ぬっ!ですな( ̄- ̄)ゞ 新年の御挨拶重ね御武運お祈り申し上げます~m(__)m
もっと情念込め客ボロクソ叩いてみろ!ランキング嬢!!
【390】>>388
ホスラブには茶婆しか居ねーからw

【392】
ロングで予約してもショートに店にされます。
嬢は店員に文句を言おうとするので、
揉めたくないので、
それはやめてもらっています。
嬢が店員に理由を聞くと時間帯と枠の都合というそうです。

本当かどうかはわかりません。

私か嬢のどっちかに原因があるのか考えてますが、
こんなことってあります?
【395】>>392
嬢が「あの客はロングで取るな」って店に言ってるんだと思う
店のせいにするために、店と口裏合わせて文句を言う形を取るだけ
貴方が止めなくても、店が謝罪をする台本になってます
私もよくやります
【401】>>395
茶婆レス禁止ですぜ!
【397】>>395
うわー、ショックです。
ロング一回戦で話ばっかしてたんですけど、
嬢には辛かったのかなー。
【396】>>395そーか。質問者じゃないがそんなケースもあるんだな~
断る程ではないがロングは嫌な客って感じですか?
【398】>>396
私はロングだと集中力が切れて後半おざなりな接客になるので、こういう対応を取るお客さんはショートで細く長く大事にしていきたいお客さんだったりします
指命本数稼ぐのにも助かってます
>>397
専用のスレがあるように、もともとロングが嫌いな嬢もいるので落ち込む必要はないと思いますよ
【402】>>398
お前も茶婆だろ?
【399】>>398
貴方は優しい人ですね。

もうショートで予約します。
丸く収まりました。
【405】>>399
単純に人気嬢なら、店側がロング断る時あるよ?
入れなくて他店に行かれるより、回転させたいんだってさ。
その子の人気と時間帯ではあり得る話。
【406】↑お前も茶婆か?

【403】
茶婆?うちの店はナンバーがブス。ナンバーでさえ茶婆。たまに忙しい日がある。
【404】>>403ここで茶婆宣言しないでいーから来るなよ

【407】
風俗営業禁止地域で風俗してる店があります。当店は風俗店ではありませんとホームページにかかれてるのに。
通報しようと思いますが、サービスしてくれた嬢に悪いかなとも思います。
通報しても嬢は捕まらないですよね?
【410】>>407
好きにしろよ!
【408】>>407
ガサ入れの時に店に出勤してたら事情聴取はされるよ。逮捕はないと思う。

【411】
ニュースを見ていると禁止区域営業ってデリより違法エステに厳しいよね。エステだと嬢の逮捕者出てるよ。
【412】>>411
茶婆邪魔!
【423】>>412
おまえが一番じゃま!二度と来るな
【426】>>423
お前が来るな!

【413】
嬢から淋病移されたんだけど、
本人に言っていいもの?
多分、喉淋だから本人気づいてない。
この半年、この子にしか入ってないから、
原因はその嬢で間違いない。
【414】>>413
好きにしろよ!

【415】
両親に言えない仕事してる理由は何?
【418】>>415
両親がいないから笑

【417】
短小、早漏、受身で楽だとは思うんだけど、長年通った子から連絡なくなって完全に拒否されたと思って行かなくなりました。

最後の連絡から1ヶ月もたってから連絡きたんだけど、また指名していいものでしょうか?
【431】>>417
金無くなっただけ。
【432】>>431
茶婆スレ禁止ですぜ
【433】>>432
客だがな。
【435】>>433
客っぽく書きなはれ
【424】>>417
短小で早漏は風俗では好まれる客。デカチンや遅漏は疲れて迷惑な客。何十人も営業メールする嬢なら、毎回メールは無理。メールしなくても定期的に来る客は嬢にとって良客。行けば喜ぶはず。
【422】>>417
頻繁にすると営業丸出しかなぁと思ってたまに連絡ひかえちゃうから問題ないです。
【421】>>417
お客さんへの連絡なんてほぼしないのが普通だよ~連絡来たってことは来て欲しいんじゃない?
【420】>>417
好きにしろよ!
【419】>>417
ok

【436】
客と海外旅行いくのはあり?
【438】>>436
好きな時に●●できるならね
まずは飛行機のトイレでハメようか
【437】>>436
金しだいですぜ

【440】
切る時は営業きてもシカトでもいい?
【442】>>440
着信拒否すれば?
【441】>>440
OK

【445】
次からは、生でいい?
【447】>>445
好きにしろよ!(笑)
【446】>>445
病気になっていいなら

【449】
地雷接客ってどんなの?
【450】>>449
やる気のない接客のこと
話ばかりで長引かせる
サービスしないし触らせない

【451】
オキニとは何度か無料天涯したけど、なかなかセクスさせてくれません。諦めた方がいい?
【452】>>451不細工は金出さんとな♪(笑)
【453】>>452
久しぶりに見た♪

【454】
ブスは逆に金払わんとな♪

だよ(笑)
【455】>>454
どっちも俺だから(笑)
【456】>>455茶婆失せろ
【457】>>456
汚前が茶婆だろ?ボケ

【458】
バレた?茶婆同士盛り上げよ!
【459】>>458
俺は男!
茶婆はレスするな!ボケ

【460】
「退店シバリ」みたいなのてありますか?
例えば、お店を辞めたら
一定期間は他のお店に所属しちゃいけない
みたいなの
(系列内の移籍は除く)
【462】>>460
ねーよ

【463】
前から不思議だったんですが、なぜ風俗はデブ多いんですか?
【475】>>463
ピル飲むと太りやすいんだよ。
最近のは緩和されてるみたいだけど。
【468】>>463
安い店だから。
【469】>>468は安い店の茶デブ
【464】↑確かに!

【471】
中出しセックスをしたいのですが、どこの店に行ったらいいですか?
東京の吉原でお願いします。
【472】>>471
高級に行けよ

【473】
463 基本的に体力勝負だし、食べないと体がもたない。なのに暇だったり体をなるべく動かさない接客が増えれば太りやすいのかも。あとはホルモンバランスがくずれたり、ストレス食いしてしまうコは太る。
【474】>>473
要は言い訳だらけの甘ったればっかってことですね
わかります

【476】
ホストが客として来ることもありますか?
普通の客より嬉しかったりしますか?
それともどうでもいいですか?
【478】>>476
個人的にホストに興味がないので他のお客様と何ら変わりません。
勃起した男は全て同じですから。肩書等々何も関係ないです。それよりも、お店のルールを守って清潔で会話が通じる乱暴でないお客様の方が嬉しいです。

【477】
客を無条件に誹謗する嬢さんの割合がちょっと異常と感じます…
私は自身の仕事のお客様に感謝こそすれ無条件に誹謗する感覚など微塵もありません。勿論これは威張って言う事でなく、仕事する上での基本中の基本ですよね?
なぜ嬢さんはこうも無条件に客を誹謗するのですか?
【481】>>477
無条件ではなく過去に接したお客様が酷い方だったからお客様に対して誹謗する心がでてくるのだと思います。477さんがどのようなお仕事をされているかわかりませんが、接するお客様のほとんどが嫌な人間だったら仕事中は笑顔でも心の中ではイラつきませんか?風俗ではその割合が一般の仕事よりも多い(一般常識のない不躾なお客様が多い)という事です
【490】>>481
幾つかコメント拝見して、すごく的確な表現だなって思いました。きっとお仕事もとても丁寧で素敵なお姉さんなのでしょうね。
言葉の選び方運び方、見習いたいです。
【484】>>481そこまで嫌な客の割合が高くて尚やるのは疑問ですが、大きな打算(収入)があるからでしょうか…
有難うございました。
【482】>>481
思ってても普通書かないよねって話だと思うけどネ。
【487】>>482
風俗嬢が仕事の愚痴を言える相手は限られています。誰にでも愚痴ったり相談事をできる訳ではありません。だからこういう匿名掲示板に書いてしまいます。でも、ホスラブに書き込みをしているお客様も相当ひどいと思いますよ。肉便器なんて言葉使う人間にはこの掲示板で初めて出会いました。そういう言葉使いの方には誹謗してしまいませんか?と嬢なので嬢の視点でばかりの意見で申し訳ないです。
【492】>>487 478 480全て同一でしょうか…
とても客観思考お持ちの嬢さんですね。貴女の様な嬢さんばかりなら、こんな掲示板も客への啓蒙になる気さえします。。。
【489】>>487
肉便器に糞便器 低学歴 低能 キチガイ 茶婆ブス ビッチとも叩いていますよ

掲示板でしか憂さ晴らしもできないのでしょうね(笑)
【491】>>489
やっぱ喧嘩したりワザワザ口には出せないような酷い言葉並べるのは理解ができない。お客も嬢も、外野も。特に外野がなぜ突っ込んでくるのやら。
【488】>>487
客も擁護する気はないけどね。
愚痴なら分かるけど喧嘩してる連中はよーわからん。
【485】>>482そこなんですよね 心の内にあるを加味してもちょっと尋常じゃない気がして質問しました。
判り易く言いますと、仮に私の職種スレがあったとして、
昨日の客、○○でムカついたー!なら全然私もレスするでしょうが、=客との感覚は全くありません… そこを聞きたかったのです。有難うございました。
【480】>>477
2chと一緒で個人が見えないと強く出るネットの特徴なだけと思うけど。実際お店行ってホスラブにいるような人に会った事ないでしょ?
【483】>>480有難うございます。確かに…です。只、これだけ店が溢れてるのにプロ意識を感じさせてくれる嬢さんは本当に一握り…だから極端な一極集中になるのかと思います。
仰々しく言ってしまうと、技術革新が遅れてる業界なのかな…と思ってしまいます。
【493】>>483
プロ意識を持つ人が減っているのはある種仕方ないと思います。短期間のバイト感覚で働いている若い方が多い時代ですから、すぐに辞めようと思っている子に「プロとは・・・」なんて説いたらお店を飛ばれかねませんw
店側も女の子を「使い捨て」と考えている所が多いです。若い方でもしっかりしている人は沢山見受けられますが。お客様の前でもお店でもプロ意識は持っていても家に帰ってまで風俗嬢ではいられないので、掲示板に愚痴を書く=プロ意識が低いとは一概に言えないと思います。
【495】>>493
まぁでも客あっての商売なのに、愚痴や悪口書くのは、どう考えてもプロ意識低いけどなw
【499】>>495
愚痴も悪口も他言せずどこにも書き込まないあなたは凄いですね
【502】>>499皮肉言うなら少しは頭使え
【506】>>502
頭を多少使って皮肉を書いたんですが?
【503】>>502
>>499のフリして皮肉考えようとしたけど、思いつかなかったわ。
【505】>>503イジワル~www
【501】>>499 495じゃないが、客一括りに悪くは言わない書かないが?実際そんな気持ちないから。
【500】>>499
凄い凄くないの話じゃなくて、客の悪口書いててプロ意識関係無いってのはおかしいって話じゃないの?
【496】>>495
公のものではない便所の落書きみたいなものだから面白おかしく書くんでしょう。
面の割れるFacebookでこれやってたら凄い上品なホスラブになってるんでしょうね(笑)
【497】>>496 本当だw それにそれじゃつまらないかもねw
【498】>>497
待て、後半はどう読んでも煽りだろw
【494】>>493有難うございます。 記した「プロ意識」は、あくまで接客中のみの話です。判り辛くてごめんなさい。

【507】
茶婆は書き込むな!
【514】>>507 キチガイ
【515】>>514
お前がな♪

【508】
顔射できますか?
【510】>>508
プロフ見たらがんしゃOKとかNGとか書いてあるよ。私はOK!
【511】↑茶婆は書き込むな!(笑)
【512】>>511
婆でごめん。てかお茶ひく人って本当にいるの?
【509】↑気にすんな!

【516】
週一で来る客ってキモい?
【519】>>516
来店頻度よりも会話やプレイでキモさは決まります。
【518】>>516
別に

【520】
借金してるわけでもないのに風俗してる人って、なんでやってるの?
【522】>>520
一部旦那もいるが好き者でやりたいからこの仕事している女もいます(笑)
【523】>>522
妄想でしょ
そういう女は外で好みの男とやりまくってるから
【521】>>520
借金から風俗→働けるうちに一財産築きたいとなる
お金のためなのは一緒

【525】
僕は、時々風俗店に行くんですけど、
プレイ中に痛くないか聞きます。
プレイが終わった後も、よく聞きます。

風俗で働いてる方に聞きたいんですけど、しつこく聞いたりすると、
うっとうしいとか思いますか?

経験がないから、僕は愛撫とか下手だし、不安になります。
【532】>>525
自信がないとの事で心配してくれるなら嬉しいかも☆
でも風俗嬢は1日何人も…年間で何人?って位沢山のお客様と身体を合わせているから痛くない?と聞かれるのは正直ムードは壊れるかもしれません。
【536】>>532
お前も消えろ茶婆
【528】>>525
気にすんな♪
【526】>>525
実質的にどうか?を気にしますのであまり関係ないです。
痛いか?と聞かれても、例え本当は痛くても面と向かっては言えませんから。
本当に自信が無いなら、愛撫自体をしなければ女の子はありがたいと思います。
【529】>>526は茶婆でも、私情でない納得出来る助言だから良い
【535】>>529←邪魔ハゲ~
【539】>>535
またお前か!
【544】>>539
またお前か!
荒らすなボケ
【527】↑茶婆レス禁止ですぜ!
【530】>>527
お前うるせーぞ!
何に対しても茶婆と言いたいんだろ?バカの一つ覚え
【534】>>530
うるせー消えろ茶婆
【541】>>534
なんか面白いこと言ってくれ
【546】>>541
なんだチミは?
なんだチミはってか?
そーです、わたすが変なおじさんどす。
あ、変なお~じさんだからへんなお~じさん。
【548】>>546
今日はあがっていいよ
お疲れ様です
【540】>>534
猿かお前は
【547】>>540←アホ
【538】>>534
またお前か!
【537】>>534
ムキになるなよ見苦しい
【545】>>537
消えろよ茶婆
【531】>>530で、茶婆?w

【542】
土曜日なのに暇なのね(笑)
【543】>>542
はい、ブー

【549】
胸とあそこ以外で気持ちいところはどこですか。どうされると気持ちがいいですか。
【550】>>549
人による

【551】
嬢の股間が微妙にクサいのはなぜですか
【552】>>551
君の鼻がしっかり機能している証拠

【555】
茶婆さんと茶爺さんは仲いいのですか?
【556】>>555
気にすんなよ茶爺さん
【559】>>556
もしかしたら、わしはあなたの彼氏です
【560】>>559
俺には、そんな趣味ねーよキモオタ
【562】>>560
わし達の関係は不快なのかのぅ?
【563】>>562
俺が悪かった
あんたとのBLは最高だよ
【564】>>563
消えろよハゲ~
【561】>>560と茶爺さんのBLとか他所でやってくれるかな?

【565】
ハゲ散らかして消えろ~
【566】↑禿げ散らかすなよハゲ~

【568】
自分はヘルスに行ったり、デリヘルを利用した時に、女の子にお茶とかお水を渡したりしてます。

飲み物とか渡すのって荷物になっちゃって、邪魔になっちゃいますか?
【582】>>568
帰り際に「これ持って行って」と渡さないなら大丈夫。

基本、荷物増やさせるな。らしい。
【583】↑今ごろかよ?茶の婆か?
【587】>>583
らしい、なら嬢じゃねーだろが。茶婆しか言えないバカの一つ覚えが。
【589】>>587
引っ込んでろよハゲ~ww
【574】>>568
店で注意されたのは、家から作って持って来られた飲み物には、何が入ってるか解らないからNG飲めない。
【569】>>568
余計な気を使うな!

【584】
他人に平気な顔して肛門見せてるのって風俗嬢と柴犬くらいだけど、どうなの?
【586】>>584
そんなこと気になる奴は風俗来るな

【590】
茶婆レス禁止ですぜ!(笑)
【591】↑これ言われるのがわかる。どの嬢も答えなくなる。

【592】
(^-^)ノ◇ はい、お薬の時間ですよ~
早く寝まちょうね~

早く心の病が治るといいね~
【593】↑お逝きなさい。

【594】
ハグするのが好きなんですけど、
客にされると迷惑ですか?

いきなりとか、会ってすぐするんじゃなくて、ちゃんとシャワーを浴びてからしてます。
【597】>>594
気にすんな!
【596】>>594
迷惑です~
【595】>>594
私は好きです~
清潔感ある人ならば
【598】>>595>> 596茶婆レス禁止ですぜ

【599】
上手なキスってどんな感じですか?
女の子の意見を教えてください。
【604】>>599
唾液多すぎはあんまりよくないと思います。相手に合わせてするのがいいと思います。相手が舌を絡めてきたら絡めるみたいな。キスもコミュニケーションの一つなので、合わせるのは大切です。
【607】>>604←これアホ
【602】>>599
糸を引くような(^^)
【601】>>599
女の子の口に覆い被せるようにキスして舌を絡ませて唾液交換すると喜ぶよ♪
【600】>>599
とりあえず、口の周りよだれつけなきゃ嬢は喜ぶよ

【606】
マジレスですけど、NS を断られてAFならオプションでといわれたんですけど、
AF のNS はしました。
このこだわりはなんですか?
【612】>>606
避妊と大腸菌プレゼントじゃない?
【608】>>606
AFのNSはヤバいぞ

【609】
聞かれたので番号教えたけど、音沙汰がないです。嬢の皆様これはスバリどういうことでしょうか?
【611】>>609
連絡来ないからどうしたのかと思ってって店に来んの待ってんだよ
ちなみに連絡する気はない
【615】>>611
そう。
それで店に行くと「全然連絡くれないんだもーん。待ってたよ~。」とか言ってくれる。
【610】>>609
聞いただけ~ww

【613】
女の子が気持ちいいって思う
手マンとクンニってどんな感じですか?
【616】>>613
クンニは唾液を垂らさないでほしい。気持ち悪いし臭い。
【614】>>613
痛くなければいいです

【617】
あんまり濡れないから唾つけて触ったり、唾つけて指いれたりしたんだけど
凄い嫌な顔されました
けど濡れてなきゃ痛いだろうし、風俗の女の子相手にどうしたらいいか分かりません。教えてください
【630】>>617
愛撫が下手か相性が合わないのでは?
アソコを触れる前の愛撫も見直したらいかがでしょうか?
アダルトビデオの真似はしない方がいい。
【633】>>630
よっ!アダム茶婆ww
【631】>>630
茶婆レス禁止だし、終わった質問にレスするな!(笑)
【626】>>617
気にすんな!好きにやれ
【621】>>617
もっとプロがいる店で遊べばお客さんは気を遣わず楽しく遊べると思うよ
ソープなら9割の嬢は仕込みローションしてるから触ってもクンニしても迫真の演技してくれるから楽しく事が進むかと
【620】>>617
あなたが下手だから濡れなかったんでしょ。
諦めてローション使いなさい。
【619】>>617
気にすんな!
って言いたい所だけど、
遠回しに触るなって意思表示だよ
●●触ってもいいっていう嬢は仕込んでるからカラッカラってことはないはず
どうしても触りたいならローションもらって付けてから触りな

【622】
嬢との会話で恋愛相談したいんだけど
迷惑?女性の考えとか知りたいしさ。
【627】>>622
気にすんな!
【624】>>622
わたしは割といつも素で接客してるから思ったことストレートに言ってしまうしたまに恋愛相談してくる人いてマジレスしてしまうけど、大半の嬢は「接客」と割り切って無難な勇気付けるような回答しかしてくれないと思うなぁ…
あとこの業界の女性は結構恋愛に対してズレあるから相手が般人さ女性なら尚更ふつうの恋愛に対しては的確なアドバイスは飛んでこないと思う…
【623】>>622
恋愛相談の内容にもよる。
前にデリ嬢に片思いしてるって相談受けたことあって、はっきり答えてほしいって言うから答えたけど泣きそうなってたし。
相談する相手と内容によるんじゃない?
お仕事系の嬢には相談は向かないよ

【625】
女の人って、セックスしてて男がいった時は分かるものなんですか?
あれ、なんか[精液]出てきたな
とか? こんな感じとかはあるんですか?
【628】>>625
分かりますぜ!

【632】
上手だなって思うキスは、どんなキスですか?
【639】>>632
べろちゅー
【635】>>632
気にすんな!
【634】>>632
バキュームされると濡れる...

【636】
632 一方的ではなく呼吸を合わせるようなキス。最初はそっと、ゆっくりでちょっとずつ濃厚になっていく感じとか。ようは、相手が興奮もしてない内から気づかずに自分の興奮まかせにガンガン舌を突っ込んでくるから下手だと思われるんだと思う。
【638】>>636
終わった質問にレスするな!
【637】>>636
茶婆レス禁止ですぜ!

【640】
客は嬢と店の思いでを語り
嬢は客と店の思いでを語る

そんな嬢の友達が欲しい
【644】>>640
まず期待してるような思い出話にはならないでしょう。嬢は客を金としか見ていません。また違う金持ち客との思い出話をされて、それで楽しめるでしょうか?嬢側も、他の女に金を払った話をされて楽しめるはずがないでしょう。客同士ならまだしも女友達?金を払ってプレイ一切無しなら話を聞いてくれる嬢はいるとは思われますが。無料で何の価値も参考にもならない下世話な思い出話?など聞く女性もいないでしょう。

【641】
嬢に手マンをしていると、膣が締まって指が押し出されそうになることが何回かあります
これはどういう現象なんでしょうか?
(膣が刺激されたら自然になるもの?気持ちいいとなるもの?それとも痛みで締め出そうとしている?)
その際に「痛くない?」と聞きますが「痛くない。気持ちいい」とは言ってくれますが、実際のとこが分かりません
一応、手マンをする際は事前に嬢に確認し、ローションを付けて痛くないようゆっくり動かしているつもりです
女性経験が少なく、嬢もその人にしか入ったことがないため、良く分かりません
【643】>>641
気持ちいいわけがないのだけは確か。早くやめて欲しいため力を入れて押し出した。痛くても仕事なので痛いと言えないため。客の指入れ好きな女もあまりいない。しいて言えば演技を延々させないで、早くいって欲しい、が本音。
【645】>>643
なるほど。嬢(というより女性)は自分の意思で膣に力をいれられるのですね
そのレベルから分かりませんでした
ただ、後出しで申し訳ないのですが、手マン自体はそこまで嫌いな嬢ではないとも思っているのです
(向こうから入れて欲しいと言われることや、際中に指の本数を増やして欲しいと言われることがあるので…)
でも膣に力を入れた時は、やはり拒否の意思表示の気がするので、その時は一旦やめて様子をみようと思います
【649】>>645
膣に力入れて奥まで入れないようにガードするのは比較的歴長い嬢だと出来る人がいる
風俗嬢の9割は仕事での指入れは嫌いだから(AVみたいな激しい指入れはあれマトモに長時間受けたらもう一人目で下が使いもんにならなくなるからね)あんまり負担かけたくないと思うなら一本だけ入れて締まりを楽しむ程度かあとはクンニ推奨
【647】>>645
鈍いなー
結構もうオヤジ年齢なんでしょ?
指入れは基本プレーにあるから時間内に済ませないとだから誘導してるだけ

女の子をイかせようとか考える客が嬢には一番迷惑なんだよ 月に何十人相手してる子なの?あんたの五年分位の人数をひと月でこなしてるよね?早くいくこと考えてやんなよ

【650】
AVの影響で、挿入したらやたら速く動かそうとする癖があります。
速く動かすと女性は痛いですか?
【657】>>650
痛いに決まってるじゃん
【659】>>657
茶婆レス禁止ですぜ!

【653】
嬢のウンコを食べたがる客がいるって
本当ですか?
【654】>>653
気にすんな!

【655】
他客や金の話、寝る、これって地雷接客ですよね?
もう来るなってコトですよね?
【656】>>655
気にすんな!(笑)

【658】
一年通った年上のオキニに店外誘ったらNGでした。以前は一度食事しない?とか言っていたのに。オキニが私を切ってきたのですか?
【660】>>658
社交辞令を真に受けるな!
キモ客と行くわけないだろ?(笑)
【661】>>660
彼みたい、とか言っていたのに…営業トークだったと思うと寂しく感じます。
店外断ったのは、もう来ないで!という意思表示でしょうか?
【665】>>661
下らん終了

【662】
私もよく誘われるけど、断るお客さんはいつも店で安いコースの人。5万以上くれる人とは会ってる。
【668】>>662
二時間で5万!?
【670】>>668
下らん質問するな

【664】
店外できる可能性を残して色恋接客してたんじゃないですか?ちゃんとお仕事するし夢も見せれて上手!
【667】>>664
ありがとうございました。他の客にも同じように接客している可能性が高いということですね。
目が覚めました!!もう指名しません
【669】>>667
自演乙

【671】
風俗嬢が店外断る時は、切れてもいいと見切る時!
それでも指名続けたら、カモ客扱いだよ♪
【672】>>671
終わった質問にレスするな!茶婆w

【673】
この店(or風俗)はよく来るの?
とか、他の嬢に入った事あるの?
て聞いてくる嬢はなんなんでしょか?
会話は別に普通量なのですが
【679】>>673
私はプレイタイプを探るために尋ねるなあ
元Aちゃん指名客なら激しめに攻めても大丈夫だなとか、本番嬢Bちゃんお気になら警戒しなきゃとか、それによって内容も変える
初めての客だとわかったら、店サービスやホテルの案内もする
【683】>>679
だよね。あたしも同じ(笑)
【684】>>683敢えて茶婆宣言しないでも良いだろ…
【682】>>679後付け理屈の茶婆
【681】>>679←邪魔
【678】>>673
世間話という名の時間潰し
【680】>>678←茶婆消えろ!何回書いたら分かるんだ?バカなのか?(笑)
【676】>>673
その嬢のテンプレ会話。
話のとっかかりなのだろう。
【675】>>673
逆のパターンで客が嬢に聞いてくる場合もある。
100%糞客確定。

だからわかるでしょう?

【689】
茶婆しか言えないコミュ障爺さんっ
【692】>>689
荒らすな!
【691】>>689
消えろよブス~ww

【694】
お世話になった嬢が引退するんだが、感謝の気持ちでプレゼントしたいんだけど何がいいと思いますか?花束とかだとだめかな?
【724】>>694
花束。。。一番いらない
【710】>>694
花束いらない。
個人的に嬉しかったのは引き出物用のカタログ。
この前業界上がる時に貰ったけど。
好きなの選べるから便利だった。あとはお菓子とか残らないもの。
【711】>>710
茶婆レス禁止ですぜ!!
【695】>>694
花束でもいいと思うよ。私なら形に残る巨大なものは迷惑。物なら邪魔にならないようなネックレスとかいいんじゃない?(安物は貰っても恥ずかしいから予算きついならやめた方が無難)あとは普通に日もちするちょっと高級なお菓子とかかな
【696】>>695
答えてくれてありがとう。参考になりました
【697】>>696
いえいえ。どういたしまして

【698】
自演乙
【699】>>698
自演じゃないよ。風卒業するからケジメとしてプレゼントしたかっただけ。辞めてからも会うので別にプレゼントしなくてもいいんだけどね。

【701】
若い嬢さんに聞きたいんですが、顔見つめながらしゃべってると噛もうするのはなぜ?
元カノもたまにやってたんだけど…恥ずかしいとか?色かけてるとか?
【702】>>701
カニバリズム癖があるか、
噛まれたことを貴方が嬉しそうに話たことがあるからサービスしてるのどっちか

【703】
実際に噛んだ子は噛むの好きって言ってたけど…あとは元カノも含め噛みつこうとする仕草だけなんだけど、嬉しそうにしたことはないよ
危なって言ったり、やめなさいって優しく諭す感じで言うけど…
何がしたいのかよく分からない?
【705】>>703
単に噛みたいだけだと思う
【706】>>705
可愛い子に多いから色でもかけてるのかと思った~
【708】>>706
色でもかけられてるのかと思ったってことは、俺に気があるんじゃないかと勘違いする所だったってことでしょ
それを見抜いた嬢のサービス、恋人営業でしょう
【740】>>708
恋人営業って言うんですね
解答ありがとうございます。
勘違いはしないですよ…風俗嬢さんの言葉は一切信じてませんので、例えそれが本当の事言ってるとしても金の為と理解してます。
因みに色って言うのはあなただけだよってやつであってるかな?
【742】>>740
色恋接客・営業は付き合うことや結婚を前提としたり、付き合ってると思い込ませて引っ張ることだよ
【744】>>742
丁寧な解答ありがとうございます
嬢さん達の苦労が最近分かってきて体だけじゃくて相当気をつかうんですね
たまにはお気に入りの子にマッサージでもしてあげよっかな
【746】>>744
何もわかってないね。マッサージなんかしてこれ以上、気持ち良かった演技させないで。
【748】>>746茶婆…ウケタ
【745】>>744
マッサージして欲しかったらプロの所に行くので大丈夫です
【707】>>706
色恋営業の意味分かってないでしょ
あなたの言ってるのは恋人営業

【712】
感じてるふり、いったふり、をしてる嬢は多い?
【713】>>712
当たり前

【714】
ディープキスや指入れ乳首責めなど多少嫌な事でも我慢して表情に出さないの?
【717】>>714
嫌な事は嫌とハッキリ言う。
お互いの為。
【721】>>717
おい、茶婆レス禁止って言ってんだろブス
【720】>>717
そんな事してたら仕事にならなくなっちゃうから
客とのプレイは凄くでもちょっとでも嫌に決まってる
【722】>>720茶婆消えろ
【725】>>722
キモブサ野郎お前が消えろ
殴るぞコラ!
【727】>>725
お前が消えろ!ボケ
【734】>>727
ボコボコにしたろかコラ!デブス!
【715】>>714
多少嫌位だったら感じてるフリする
【716】>>715
茶婆レス禁止ですぜ!!

【718】
いったと言ってグッタリするけど何割嘘?
【719】>>718
全部嘘

【726】
オキニのデリ嬢できたけど客にされて嬉しい事は?
【730】>>726
金だけ置いて帰れ
【729】>>726
ロングで入ってすぐに帰ってくれると嬉しい
【732】>>729茶婆レス禁止ですぜ

【731】
実際にされたら気持ち悪いだろ
【733】>>731
そんなことないよ
とても良いお客様だなーと思います

【735】
仕事もしないで金貰えるわけないじゃん、アホなの?
【736】>>735
仕事はするよ
その仕事が楽であればあるほど嬉しいってだけ

【738】
マグロで何もせずゴム付き本のみと(遅漏ではない)本なしでサービスしまくりはどちらが良いですか?
【741】>>738
私は本なしの方
楽して本番許すって感覚がない
【739】>>738
股開いてるからゴムつけて勝手にスコスコして、終わったらさっさと帰ってくれると楽

【743】
リピとるためにしてる事は何ですか?
【765】>>743 私は顔もスタイルも特筆すべき点がないので、M性感で働いてた時に身につけた、ドライオーガズムをプレイに取り入れています。

【747】
肝炎とか一生なおらない性病とか対策してるの?あと彼氏とかいる人は移したらどういう言い訳する予定?
【751】>>747
肝炎はワクチン打ってる
HIVに関しては粘膜に傷がある時は出勤しないくらいかな
彼氏には「付き合う前から持ってたみたい、自覚症状がなくて気付かなかった」かな

【750】
笑いとれる茶婆はレス許可します
【756】>>750
致しません。

【752】
ある意味覚悟は感じるが、彼氏に風俗伝えないなら、HIVは流石に罪悪感ない?
【753】>>752
彼氏とも粘膜に傷あるときや体調が悪い時はキスもセックスもしないし、セックスする時もゴム必ずつけるので感染しないと思ってる

【754】
何だ、なら一般カップルより確率低い位だね
最初のレスのニュアンスから、覚悟決めたNSお姉さん!みたいなものイメージした
でもそんな嬢、そしてそれ解った男のカップルもいるんだろうなぁ…
【755】>>754
ごめんなさい、S着です

【758】
オプションつけるといくらバックされますか?
【762】>>758
オプションはぜんぶバックになるよ
【763】>>762
茶婆レス禁止ですぜ!!

【759】
好きでもない男とするのは抵抗感あると思いますが、それでも長年通って来る客とだと抵抗感なくなるもんでしょうか?
【764】>>759
ぶっちゃけ、一見も馴染みも抵抗はありませんよ
汚いとか不潔な人は嫌ですけど
【782】>>764

追記するなら乱暴や生強要は無理です
【783】>>782←茶婆邪魔
【766】>>764
>>765
茶婆レス禁止ですぜ!!
【769】>>766
くそったれが!!!
【773】>>769
荒らすなよ!
【767】>>766 それしか言えないワンパターンの馬鹿ですか?
【760】>>759
抵抗うんぬん関係なく仕事です。
【761】>>760
下らん質問スルーしろよ茶婆

【770】
多少キモい客でもディープキスや笑顔で接客できますか?
キモ客の常連は迷惑ですか?
【775】>>770
キモイの度合いによるけど、清潔感があれば大抵いける。口臭に気を付けてね
【777】>>775
お前もだよ
【776】>>775
ブスに聞いてねーよ
【772】>>770
しねーよ!迷惑極まりない!!
【771】>>770
多少だったら余裕
【774】>>771
邪魔

【778】
これまで何度となく店外してくれたのに、突然いきなり断られました。オキニ嬢から切られた判断した方が良いでしす?
【781】>>778

店外って店終わってから会うんですか?

お手当はあげていなかったのなら無料で会うのは嫌になったんじゃないでしょうか
【787】>>781
終わった後とか休日~お金は発生しましせん。金絡まないとデートしないの?
【789】>>787
嬢にとっては、稼ぐための仕事です。友達やセフレ作りにやっているわけじゃない。
ご飯やデートに付き合ったのは、好意というより馴染みのお客さまとしての恩返し的な気持ちあったからでしょう。
甘えずに察してあげてください。
【804】>>789
かもね…恩返しなら店外は無理して付き合わなくてもいいや。好意あると思ったから指名続けたし。まっ、これで入るの止めるわ。
【801】>>789
かもね…恩返しなら店外は無理して付き合わなくてもいいや。好意あると思ったから指名続けたし。まっ、これで入るの止めるわ。
【794】>>789
お前竿灯だろ?
【780】>>778
せやな
【779】>>778
お前がタダマン迫ったからだろ

【784】
プライベートな質問等はしてはいけないって
分かってるんですが、無趣味で話すことがない為
どうしても会話が質問形式になってしまいます。

頭では分かっていても、途中で年齢や学校など
聞いてはいけない事を聞いてしまったりしていまいます。
無言の空間が嫌なので会話を広げたいのが裏目に出てしまいます。
嬢の方々 どんな質問ならOKでしょうか?
それとも私自身のしょうもない話ばっかりすればいいのでしょうか?
【785】>>784
何も聞くな!

嬢から話しかけてくるから、それに答えておけ
沈黙があっても気にするな
くだらない会話なんてないほうがマシ

【790】
男なのに受身でなにもせずしてもらうだけの奴っているの?
【796】>>790

いますよ

早漏だったら神客です

マット好きな人に多い
【791】>>790
店や女の子にも寄ると思うけど、私の場合、9割マグロ客だよ
【793】>>791
下らん質問スルーしろよ茶婆
【797】>>793
お前が一番うぜえよ
しねよゴミニートが
鬱陶しい
【799】>>797
引っ込んでろよカスニート
【802】>>799
皆が迷惑だから地上から消え失せろよ
ゴミ
【805】>>802
荒らすなよ!

【798】
風俗嬢は親が離婚や死別で片親のケースが多い?
あなたは片親ですか?
【800】>>798
気にすんな!

【803】
可愛いのに激安店で働く子の理由は何ですか?
単に性欲を満たすため?
【806】>>803
下らん質問するな!
【808】>>806
しねゴミニート
気持ち悪い
【809】>>808
お前が気持ち悪い。下らん質問ばっかしやがって!
【812】>>809
こんなスレに1日粘着してキモい奴w
【814】>>812
自己紹介乙
【811】>>809
お前がウザいよ。
【813】>>811
お前がうぜー。消えろ!ボケ
【828】>>813
仕事しろ!糞ニート
【829】>>828
お前だよ!カスニート
荒らすなボケ
【849】>>829
キモいゴミニートが
しね!
【850】↑気持ち悪っ(゜ロ゜;
【846】>>829
ぼこぼこにしたろかこのカス
【847】>>846
引っ込んでろよカス~ww
【818】>>813
こいつ1日じゃなくずっといるじゃんw
馬鹿そう
【819】↑自己紹介乙(笑)
【820】>>819
この馬鹿はこのスレが唯一の楽しみなんだろ(笑い)
【822】>>820
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【824】>>822
なんだそれw
【823】>>822
キモいよ
【825】>>823
君がね♪
【821】>>820
落書きはやめな♪
【830】>>821
犯罪容疑のある方は書き込み遠慮して下さいませ。みんな怖くて迷惑していますから
【831】>>830
たよね~(^-^)竿なんCHARA爺さんは不気味。関わり持ちたくないよね(--;)(--;)
【816】>>813
荒れるから消えろよ。
邪魔だ。
【817】>>816
荒らすなよ!消えろ
【810】
【815】>>810
勝手に主って書くなよ!

【832】
嬢さんにとってプレイの終了は何をもって終了としますか?
客が射精したら?
タイマーが鳴ったら?
その他?

僕は、昔は射精したらそれでプレイ終了でよかったのですが
最近は射精してから嬢に抱きついてキスしたり、おっぱいにぶっかけた精液を乳輪に塗りたくったりして余韻に浸りたいなぁと思うようになりました
客が射精して、あぁ終わったぁとホッとしたのも束の間、プレイ時間内でも射精した後にこんな事されたら迷惑ですか?
【835】>>832
タイマーなったらおわりでしょ
一回終わってふぅってして触ってきたら答える。
うざいとは思うけどそこは気使う必要ないよー
【837】>>835
邪魔
【839】>>837
なんで?そんくらいしなきゃ地雷ぢゃん。
【841】>>839
ブスは消えろ!ってネカマ乙
【833】>>832
気にすんな!

【834】
あともう一つ質問

僕は自分のモノをフェラした後の嬢とキスするのは全然抵抗ないのですが
嬢さんたちは自分のアレをクンニした客とキスするのってどうですか?
客とは基本キスしたくないとは思いますが、それ抜きで本音が聞きたいです
【838】>>834
別に性病検査言ってるしフェラでもうつる時はうつるし気にしないー
臭いわけぢゃないし(笑)
いやな子はいやかもね!
【840】>>838
自演乙。字間違えてるよ(笑)
【836】>>834
気にすんな!

【844】
26歳で童貞って引かれますか?
隠した方がいいですか?
【848】>>844
好きにしろよ!
【845】>>844
隠したってバレるんだから好きにすれば

【852】
チップは最初に、それともプレイの後に、どっちのタイミングで渡すのがベストでしょうか?
【856】>>852
私も後かな。
先にもらうと過剰サービス期待されてるみたいでやだ。
後からありがとう♪って渡されると、少額でも嬉しい☆
【854】>>852
最初だとプレッシャー掛けてるっぽいから後の方がいいんじゃない?
【853】>>852
好きにしろよ!

【857】
どうもです。感謝の気持ちでって感じで渡すのがいいんでしょうね。大衆店の場合いくらぐらいが妥当というか相場なんですかね?
【859】>>857
好きにしろよ!

【862】
この前、オキニに、二回くらい差し入れをしたのですが、その日はいつもどうりの会話、プレイをして、
終了ちょっとまえから、急に敬語になり、名刺いる?といわれ、いつもなら聞かれなくてもメッセージを書いて渡してくれてたのに・・・警戒されたんでしょうか?
ちなみにそのオキニは指名5回目です。
【863】>>862
なんで名刺もらうの?
割チケにでもなるの?

【866】
割引というか、入場料無料になるだけだけど・・・
【867】>>866
だから嬢の取り分から引かれてるんじゃん
取り分変わらないならいる?なんて聞かないであげるでしょ
最初の内は割チケ渡すけど、5回目くらいから渡さないようにして、
正規の料金を払う客を多くしたいっていう考え

【869】
ブス茶婆のレス禁止
【870】>>869
あんたがレス禁止
【871】>>870
消えろブス~ww
【873】>>871
しね!

【872】
出たゴミニート主w
【891】>>872消えろハゲ~

【874】
仮性包茎なんですが、見栄剥きとかってしないほうがいいですか?

プレイ前にシャワーできれいに洗えばフェラ前に被ってても平気ですか?
嬢の前ではいつも剥けてないと不衛生だと思われそうで気にしてしまいます
【875】>>874
真性じゃなくて臭くないなら気にしないので好きにしてください

【876】
プレイ前に、部屋の照明暗くしてもいい?なんて言う嬢がいますが、あれはなんでですか?
風嬢ならいろんな男に裸の隅々まで穴という穴見られてるはずなのに
なにを今さら恥ずかしがってんだって感じなんですが
こっちは明るい状態で丸見えな感じでプレイしたいし、そのほうが楽しめるのになぜ嬢は暗くしたがるの?
【877】>>876
雰囲気づくりというものを知らないのか

【878】
雰囲気作り、女独特のものなのかなぁ

こっちは風嬢の顔・身体・感じる姿を目で見て愉しみたいし、 それには明るいほうがいいし
ってか雰囲気作りってよくわからないのだが暗くすればエロい雰囲気になるってこと?さっぱりわからん
【881】>>878
「(キモい顔見たくないから)暗くしてもいい?」って聞かれたら、
「(●●見たいから)明るい方がいい!」って言えばいいだけじゃん
【879】>>878
雰囲気作りも知らないの?常識だけど…
男なんだから女の子の事は多目にみてください。大人なんだからさ

【882】
すみません当方素人童貞なもんで雰囲気作りさえ知らないんです(;´∩`)

ってかウブな彼女とかなら話はわかるんですが風嬢でも雰囲気作りは大切ですか?
【884】>>882
風俗嬢がウブな子を演じるんだから、ウブな子がやりそうなことをやるのは当たり前でしょ?
【883】>>882
当たり前だし…アナルテクも同様に気配りは大事だし

【885】
風嬢のみなさんは出勤時間の経過、ついた客の数で感じ方って変わってきますか?

例えば、その日の1人目の客のときはまだ誰にも触られてないから、多少敏感
とか
ラストの客のときはもう疲れてるし、触られすぎて全然感じない
とか

また、いちばんベストな状態にあるのは何番目のお客さんを接客するときみたいのがあったら教えてください
【887】>>885良客様なら、いつでも安心して身を
任せられる=感じる
【889】>>887
ブス消えろ
【888】>>887
君は僕のことを待っていてくれてるんだね^^
ありがとう
すぐに気持ちよくさせてあげるよ
待っててね(^ε^)-☆Chu!!
【886】>>885
もともと感じないので感じ方は変わらない
3本目辺りが調子出てきていい接客できると思う
【890】>>886
お前も邪魔

【892】
嬢に聞いた事があるんだけど…

デリの電話の応対で、いわゆる基アリ無しが分かると言ってたんだけど、それは店も容認してるという事?
【893】>>892
気にすんな!

【894】
出勤予定いれといて
当日になってお休みになりました
とか、そういう嬢はどういうわけで休むわけ?
この娘良さげだなぁと思うそこそこレア出勤娘に限ってなんだよなぁ
それとも店が集客用に空出勤出してるわけ?
生理以外で回答お願いします
【898】>>894
キモい新規は嫌ですw
【897】>>894
行きたくねーからだろ!
【895】>>894
体調悪くなることもあるよ
あなたは風邪ひいたりしないの?
あとは仕事してり人や家庭の事情もある
風俗だけやってる子ばかりじゃないよ

【903】
てか、なんでヘルスとかって本番禁止なの?
ゴム装着すればOKっしょ?
だってよく考えてみてよ
生フェラとか、口内発射とかのほうが魂売ってる感強くね?
ゴム着ければいくら合体とは言え、スキン一枚隔たりがあるわけで
一応はガードしてる形になるわけで
生フェラとか口内発射とか顔射とかやっといて頑なに本番拒む心理がよくわからない
嬢的にはどうなのよ
【904】>>903
そうゆう問題じゃないんだよ!アホw

【907】
俺アホだからわからないんだよ

だってゴム装着本番のが双方にとってもっともよろしくないっすか?
本番禁止にするから、過剰に手マンしたり、スマタからさりげなく生挿入狙ったりするんでしょ?
【910】>>907
やりたきゃソープ行け
【908】>>907
違法だから消えろ!

【909】
ヘルスの安い料金で本番とか冗談じゃない
本番するならソープで働くし
しなくないからヘルスで働くんだよ
客も本番したいならソープ行けば良いじゃん?
【913】>>909
茶婆レス禁止!
スレタイ嫁
【915】>>913
正論吐かれるとすぐ茶婆(笑)
【917】>>915
質問したの俺じゃねーよ
消えろ茶婆
【922】>>917
オレ坊主爺だけど(笑)
【924】>>922
意味不明だな!(笑)
【930】>>924
茶のことを地方によっては坊主とも言うんだよ。
恥ずかしいから洒落を説明させるな。
【934】>>930
田舎もんは引っ込んでろよ!(笑)

【914】
法律上って、じゃあなんでソープは本番OKなの?

ってか、だったら風俗店全部ソープならいいのに

ソープ行ったことないけどイメクラとかホテへルと違って素人感がないってか
プロの職人さんて感じでつまらない印象なんだよね
風俗はじめました的な素人さんと本番したいんです
【926】>>914
お前のようなアホでフザイクじゃ無理
ヘルスでも円盤ならやらせて貰えるかもよ(笑)
【916】>>914
ソープで素人探せ

【923】
ソープって、富士山でいう山頂って感じなんでしょ?
みんなオナクラとかヘルスとかイメクラとか経験してきてのソープなんでしょ?
そんな経験豊富な女とエッチしてもつまんないし
なんか、大学生で田舎から上京してきてエッチな事に興味津々なんで風俗はじめました的な初々しい女の子とあんな事やこんな事したいんです(≧ω≦)
【925】>>923
そうとは限らんよ!ズブの素人がいきなりもあるよ!

【928】
その辺歩いてる田舎臭いコに片っ端から声掛ければよい
【932】>>928
そんな勇気があれば風俗行きませんよ(;´∩`)

気が弱くて引っ込み思案で女の子ともまともにコミュニケーションとれないから風俗に行くのです(><)

【938】
いつもオナニーばっかじゃ虚しくなるんすよ(><)

女の子の柔肌、ぬくもりが欲しくなるんす(≧ω≦)

それがたとえ風嬢だとしても抱きしめ合ってるときなんてほんとに幸せっすもん
嬢のみなさんにはほんと感謝してるんすよ
キモくてすみません
【942】>>938
安くチャチャと行くならピンサロかな。如何ですか?
【943】>>942
好きにしろよ!
【939】>>938
素人系のソープ行けば?
コスモスとかキュートとか
芋臭いの売りにしてる子いるよ
【940】>>939
あざーすっ(≧ω≦)
キュート良さげな感じす!
近いうちに初ソープ行くかもす\(^o^)/
【944】>>940さんは毎月いくらくらいつかってますか?
【945】>>944
5000円
【952】>>945
\5,000は少なすぎでは…。それじゃ行けないんじゃ…。普通に働いてらっしゃる方ですよね?

【946】
ビデボのときはオキニに毎週入ってました(^ω^)

それからエステに行くようになり、やがてイメクラホテヘルに行くようになり、現在に至ります
店のホームページ要チェックで、自分でほんとに気にいった子にしか入らないんで、最近は風俗に行く回数もだいぶ減りました
でも、好きな子できたら、リピーターになりますよ\(^o^)/
【950】>>946
ビデボとはなんですか?
【959】>>950
手こき付きビデオボックスの事だよ(*^^*)
今でいうオナクラ
まだVHSからDVDが全盛の時代、客が店内のビデオを借りて個室で鑑賞
そこへ女の子がきてシコってくれるシステムでね
オプションで生おっぱい揉みとかあるやつ
風俗未経験とかほんとに素人さんぽい女の子がいてコーフンしたもんだよ(*^^*)5000出せばおっぱい揉めてシコってもらえるいい時代だったなぁ
今はやれレンタルルームだのなんだので軽く7000はいっちゃうもの
それだったらヘルスいっちゃうよね
【961】>>959
そうなんだ ありがとう教えてくれて。\5,000の予算ならピンサロは行けるね。
【958】>>950

手こき付きビデオボックスの事だよ(*^^*)
今でいうオナクラ

まだVHSからDVDが全盛の時代、客が店内のビデオを借りて個室で鑑賞
そこへ女の子がきてシコってくれるシステムでね
オプションで生おっぱい揉みとかあるやつ

風俗未経験とかほんとに素人さんぽい女の子がいてコーフンしたもんだよ(*^^*)5000出せばおっぱい揉めてシコってもらえるいい時代だったなぁ
今はやれレンタルルームだのなんだので軽く7000はいっちゃうもの
それだったらヘルスいっちゃうよね
【948】>>946
しつけーキモオタ消えろ

【947】
やっぱ、ソープがいいのかな?
【949】>>947
好きにしろよ!カス

【953】
肉便器って正規雇用者になれなかった馬鹿なんですか?
【955】>>953
自分の言葉で説明する能力のない人ほど、すぐ馬鹿や肉便器など他人を中傷する言葉を使うことで上位に立とうとしますね。
そんなに凄い顔しないで下さい。
腹筋割れそう。
【956】>>955
最下層の人種を馬鹿にして何が悪いの?(笑)
肉便器は自然人にあらずw
【960】>>956
やめろよ そういう言い方は
【957】>>956
うーんとね、いいとか悪いとかじゃなくて
モテないね(笑)
まぁモテなくたって嬢よりは数段上なので気にしなくていいけどね(笑)
ほら、うちらも雲の上のお方と解り合おうだなんて思ってないしさ(笑)
【954】>>953
そういう言い方はやめなさい。

【964】
今度卒業するお世話になった嬢に感謝の意味を込めてプレゼントを送りたいと思うんですが、現金以外で何か良い物ありますか?
【982】>>964
剃刀の刃

【970】
ネックレスとかあげたら?
【974】>>970
婆がレスするな!
【972】>>970
要らねーよ そんなもんw
【973】>>972

お金に代えられるじゃんw
【976】>>973
お前も婆だろ?レスするな!

【977】
現金が一番じゃん♪
【980】>>977
消えろ茶婆
【979】>>977
お前が金ほしいだけやん

【981】
欲しがってない物をあげたって喜ばないんだから、素直に何が欲しいか聞けばいいじゃん
10万くらいの物は自分で買えるだろうし、それ以上の物になると思うけど
【988】>>981←こじき乙(笑)
【987】>>981
茶婆消えろ!

【986】
高い店に移った子に質問です。
前の店の客、どれ位ついてこれましたか?
【990】>>986べらぼうに差額がある店には移ってないから参考にならないかもだけど。
差額一万高くなり、ほとんど連れていけましたょー
というか連れていけそうな人しか声かけてない(笑)
【993】>>990
これは他へ移れない茶婆の妄想ですぜ(笑)
【991】>>990さん ありがとうございました。

【989】
みなさんはパンストのつま先はどんな匂いがしますか?やっぱり酸っぱい匂いですか?
【992】>>989
お前いつもその質問だな?ボケ

【995】
●●に出し入れしている時間はどのくらいが気持ちいいですか?
【996】>>995
二分ぐらい

【0】
荒らしはスルーで
引き続き宜しくお願いします♪

【11】
風俗客全般ってw
言わなきゃ分からないしww

【14】
気にすんな!

【16】
本指名はどんな客でも嬉しいのですか?

【17】
気にすんな!

【25】
もうネタ切れだね

【28】
擬似恋愛でも相手の気持ち察するのって難しいね

【30】
私イケメンで素敵なお客様だと、緊張してたからか、濡れなかったよ。

【37】
主は、店にいく金がない質問オンリー素人童貞です。

【38】
と、毎日暇なブス茶婆貧乏便器が申しておりやすよ♪(爆)

【39】
だいぶ前からスレ主違うよね。(>_<)

【40】
アリス出版知ってますか?

【41】
土曜日に久しぶりにデリヘルで遊びました。その時に嬢の方からマ○コに指入れて欲しいと言われました。指入れ、風俗嬢が一番嫌いじゃなかったの

【46】
ソックタッチですから

【49】
お客さんかな?
やはりそうですか?
持ち歩いてるわけでは無いのですね。

ありがとうございました。

【57】
茶婆に聞いてない

【58】
下手糞っていわれるよりはマシじゃね?

【59】
下らんな♪

【60】
下らん質問スルー

【62】
茶婆のレスいらないからね

【65】
いえ茶デブです!

【67】
茶婆レス禁止!

【70】
茶婆レス禁止!

【75】
スレタイちゃんと読んだ方がいい。

【79】
ワロタwww

【85】
茶婆レス禁止!

【88】
女用バイアグラはあったっしょ?感度増すらしい

【90】
職業関係なくね?
わたしは明るい色も着るけど
コートは黒とかでもマフラーとかバッグとかでも雰囲気変わるし
下着なんて何色あるかわからん黒も白もピンクも水色も赤もあるし

【92】
男がピル飲んだら体毛が薄くなって女性ぽくなるんじゃないかな

【93】
西武入団の森選手
ホームから転落した目の不自由な人を救出
鉄道会社より感謝状授与

【100】
下らん質問スルーでOK

【101】
お店に一回呼んだら、タイプだと言われ、今は、普通にデートしてエッチしてます。メールとかもしてます。
お客さんにこういう事する人いますか?

【103】
気にすんな!

【107】
本人達が妄想の中での幸せカップルしていたらいいんじゃないかな、現実の世界に帰ってきたら冷めるから

【108】
と、毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすぜ!!(笑)

【109】
ありがとうございます!
出会いの一つなんだなーと思う事にします!店は、全く行ってないです。

【110】
ここは、お嬢様が答えるスレ!
客が答えてもOK!!
婆は、ご遠慮願います

【111】
ニートオヤジの妄想が痛いな♪

【112】
ですね

【114】
茶婆扱いされてますが、茶婆ではないと思いますが。人を否定や中傷したいだけの人間ですね、可哀想に

【115】
妄想はええからw
引っ込んでろよハゲ~ww

【116】
嗚呼、売春婦人生(笑)

【119】
嗚呼、売春婦に粘着人生(笑)

【120】
売春婦!?
貴方の彼女や奥さまも実はしてますよ

【121】
自己紹介乙

【122】
クスクス

【124】
荒らすなババア

【125】
男性が中傷してるのなら金なしで会ってくれる女性がいないから中傷したい貴方
女性が中傷してるのならご自身が幸せじゃないから苛つくんですね貴女

【126】
下らんこはええから消えろよ(笑)

【127】
まぁ、どうでもいい事ですが、不幸の捌け口しか出来ない方々、ご愁傷さま(-_-)/~~~

【128】
と、毎日暇なブス茶婆便器が申しておりやすぜ!!(笑)

【135】
わかった!スルーする!

【136】
下らん質問スルーしろよ

【144】
別に茶婆わかりたくない

【148】
気にすんな!

【158】
みなさん回答ありがとうございます。
クラミジアですか、検査行って調べてみます。もし陽性なら教えてあげないと。
サラサラのウエトラもあるんですね。
その件は知らないふりしておきます。

【161】
このスレは嬢が答えるスレ!婆はご遠慮願います。客が答えるのはOKです♪(笑)

【162】
なんだか変な流れのスレだなw

【168】
妄想乙

【169】
すみませんが、妄想ではないので、
アドバイスお願い致します。

【171】
スルーでOK

【176】
自演乙

【181】
茶婆レス禁止

【182】
寝ても醒めてもアナルの事が頭から離れないヤツらね

【183】
将来的にはアナルドリルで食っていきたいアナルを使ってから金運が上昇したしね(^-^;

【185】
下らん終了スルー

【186】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【187】
ブサ竿

【188】
キモ竿

【189】
※※削除されているようです※※

【190】
※※削除されているようです※※

【191】
※※削除されているようです※※

【192】
※※削除されているようです※※

【193】
※※削除されているようです※※

【194】
※※削除されているようです※※

【195】
※※削除されているようです※※

【201】
乞食爺

【203】
※※削除されているようです※※

【205】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【218】
下らん質問スルーでOK

【223】
茶婆レス禁止だ!

【236】
吉原で正月の2日や3日に出前なんて可能ですか?

【237】
下らんな♪

【246】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【254】
なんか思い込み激しそうで恐い。
思いっきりストーカー気質じゃん。
しつこい客用に嘘のプロフィール用意するものだし、真に受けて本気にしてて痛すぎ 。

【259】
つきあわなければ、高い利息付けて返せと言うに決まってる。10万か20万位をさっと渡して、ぱっと帰れば受け取るって。

【264】
好きな男が居るからウザいんだよ。金だけ置いて帰れ!が本音でしょ。

【276】
そうだよ

【280】
付き合いたいと思ってはいけないとは言わないが。
貴方の場合付き合えないが100%だから。
諦めて結婚相談所にでも入会した方がまだましでそ。

【286】
アピって出入り禁止爺(笑)
ばーか

【290】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【291】
下らん質問スルーしろよ婆

【293】
書き込むなよ茶婆

【294】
茶婆は、お茶飲んでろ

【295】
成績悪くなったら、見限った客に連絡取るもんですか?

【298】
困ったときの鴨だのみ。

【310】
ケンちゃんラーメン みたいな。

【311】
茶婆レス禁止ですぜ!

【313】
ブス茶婆便器はみんな口臭い!

【316】
俺には口臭気になると言いつつ、何も対策しないアホにしか見えんのだが、違うのか?

【319】
便器も臭いんだから気にせんとネギでもニンニクでも食って行け!

【320】
ブス茶婆はレスするなボケ!

【329】
下らん質問スルー

【359】
嬢に質問。
電マって気持ち良いですか。

【360】
別スレでも質問したんだけど、ここでも失礼
元嬢と援交してるんだが、定期?なんでちょっと高い気がする。
元嬢に値下げを切り出したいんだが、どう切り出したら角が立たないだろうか?

【361】
値下げの時点でどんなやり方しても角は立つから。最初から金ありきの関係なんだからさ。そのぐらい分かれ

【368】
読んでりゃ判るだろ!
ここには茶婆しかいねー!

【382】
ゴムに穴あいてないかチェックしてるんちゃう?

【384】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【387】
あ。お客さんじゃなく店へのうっ憤になっちゃったw

【393】
店員から見てもお前がキモいんだよ。

【394】
下らん質問スルー

【400】
400(´;ω;`) w

【409】
禁止区域だと客がなぜ解るんだ?元店員?サービス受けた嬢は逮捕までにはならんよ

【416】
俺の事どう思う?

【425】
レス下さった方々、ありがとうございました。

【427】
茶婆は書き込むな!(笑)

【428】
見栄張り茶デブのレスは何の参考にもなりません

以降、茶デブはレス禁止、読むだけも禁止です

【429】
客と付き合うピンサロ嬢って、本当に見たことありますか?

【430】
ない。

【434】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【439】
下らんな♪

【443】
なるほど、なるほど。

【444】
※※削除されているようです※※

【448】
茶婆はレスするなよ

【461】
茶婆にはもってこい質問w

【465】
デブ御法度な業界であるべきなのにね

【466】
自分に甘い子が多いからです

【467】
男基準でデブ女って、女基準じゃ生きてらんない位のデブ。でもそれが多い…

【470】
茶デブ・茶婆レスは禁止

【479】
ホストねぇ… 嬉しくも嫌でもないな。
嬉しいのはマグロで早くて店外要求ないお客。
嫌なのはその逆。

【504】
プロ意識がテーマってホスラブにしては高尚じゃんw予約困難嬢はプロ意識の賜物だわな。
ホスラブ大半占めるだろうそれ無い女・意味すら解らん女が茶婆。

【513】
ホスラブにはな♪(笑)

【517】
完全にカモさん決定♪

【524】
茶婆レス禁止ですぜ

【533】
525です。
ムードは大切ですよね。

風俗店に行く時は、絶対に乱暴なこととかしないようにします。

答えていただいて、ありがとうございました。

【553】
下らん質問するな!

【554】
茶婆は消えろ!

【557】
爺は店に洋梨

【558】
仲良くしたいです

【567】
誰が誰だかよくわからない

【570】
ペットボトルの茶と水に限りありがたいよ。コーヒー紅茶は好みあるし臭いが残るから困る。単価高い店のお客様はほとんど差し入れか、ホテルのドリンク勧めてくださった。無い方が稀なくらい
逆に、単価安い店客は自分だけ飲んでるやつばっか

【571】
邪魔だな

【572】
会う直前に買った暖かい飲み物か、ホテルまでの自販機で買った300ミリ㍑のならいい。
大きなサイズのは全部飲めない。帰りにチップくれるお客さんは神!

【573】
ホテルのドリンクから選ばせてもらえると助かります。好みもあるし安心して飲めます。

【575】
茶婆レスすんな

【576】
家から飲み物作ってくる奴なんていんの?
差し入れいらないからチップくれるほうが嬉しい

【577】
どうすればスレ荒らしがなくなりますか?

【578】
茶婆が消えればw

【579】
営業で客を合コンに誘ったりする?

【580】
誘わないね

【581】
茶婆レスするな!

【585】
せやな

【588】
茶婆レス禁止ですぜ!(笑)

【603】
頭押さえつけてゲロくち移し

【605】
茶婆レス禁止ですぜ!

【618】
相手も商売だからあまり気にしないでいいよ

【629】
茶婆どもレス禁止になってますぜ!

【642】
パンストください

【646】
※※削除されているようです※※

【648】
すみません、20代です
本当にそういうのがわからなくて…
勉強になりました

【651】
茶婆レス禁止

【652】
長文うぜー

【663】
彼みたい~は営業トークかな?店に通ってくれたら嬉しいとは思うよ。

【666】
662~664茶婆レス禁止ですぜ!

【674】
それ茶婆。上位ランカー嬢は聞いてこないじゃん。

【677】
おい、こら!茶婆レス禁止になってんだよ!茶婆は消えろボケ

【685】
完売嬢などは、来店経験の有無・素性(職種・年齢・既婚未婚等)など一切聞いてこないね。
茶婆、知らなったろ?
参考にしなさい(笑)

【686】
聞かれないのはね茶婆ジジイだけだよ

【687】
茶婆ジジイて、茶婆のジジイ客て事?
今、完売嬢の話してんだが… コミュ障茶婆さんっ

【688】
茶婆は書き込むな!

【690】
※※削除されているようです※※

【693】
しかし、いかに茶婆ばっかがよく判るよな~
負けず嫌いパワーの回し所間違ってるが

【700】
妄想乙

【704】
花束は迷惑だった。

【709】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【723】
いったというのは嘘か
責め好きだけどこれ以上はするなと言う事かなw

【728】
何もされないこと
金を落としてくれること

【737】
だから茶婆レス禁止

【749】
全部見当外れでまさに風俗客って感じやな笑

【757】
茶婆レス禁止ですぜ!!

【768】
下らん質問スルーで

【786】
長文うぜー
下らん質問するな!

【788】
会話なしに黙々とプレイのみの方が良いの?

【792】
下らん質問スルーでOK

【795】
竿灯のレス禁止

【826】
クスクス

【827】
必死だな笑えるw

【842】
質問に答えてくださるみなさんありがとうございます!
引っ込み思案だし、女の子と接したい!と思ってもリアルではなかなか女の子と接することもできない自分ですので、風嬢のみなさんにはほんとお世話になってるし、感謝しています

【843】
下らんな♪

【851】
846=849

【855】
下らんな♪

【858】
だって感謝の気持ち以外に渡す意味なくない?
チップくれる客って下心あったりあとあと重かったりするからいいことばかりじゃない
スマートに遊んでリピしてくれたほうが嬉しい

【860】
854
856
858
チップに縁がないブス茶婆は消えろ!(笑)

【861】
いや、「チップくださ~い」とか
そんなスレとかあるから気になって
聞いてみただけだよ

【864】
いつも、当たり前にもらうから。割引になるから、もらわないと、失礼になるとおもうから。

【865】
たぶん、割チケ使われると指名バックがない店で、
差し入れ持って来る余裕あるんだから割チケなんて使わないよね?いらないよね?
っていう確認だったんだと思う

【868】
入場料ってなに?ピンサロ?

【880】
茶デブは暗くする

【896】
ダルくなったか体調不良じゃない?

【899】
空出勤っていうことはしないよ。

【900】
ダミー出勤はあるよ!(笑)

【901】
895 896 898 899
茶婆は消えろ!

【902】
てか、なんでヘルスとかって本番禁止なの?
ゴム装着すればOKっしょ?
だってよく考えてみてよ

生フェラとか、口内発射とかのほうが魂売ってる感強くね?

ゴム着ければいくら合体とは言え、スキン一枚隔たりがあるわけで
一応はガードしてる形になるわけで

生フェラとか口内発射とか顔射とかやっといて頑なに本番拒む心理がよくわからない

嬢的にはどうなのよ

【905】
穴使いたくねーからだよ

【906】
法律上駄目なんだよ!(笑)

【911】
使い分けろ
世間にはソープランドという遊び場があるだろ

【912】
本当にアホなんだ

【918】
仕事内容からしてヘルスの方がよっぽどプロっぽい気がするが。

【919】
ここは客の解答OK

【920】
デリで遊べ

【921】
デリでも素人とは限らん(笑)

【927】
ってか、大学とか専門学校とか高校卒業したての女の子が風俗デビューする時期って何月頃が多いんすかね?

そういう子たちがデビューする頃に向けていつでも誰にでも風俗行けるようにお金貯める算段するんで教えてください(≧ω≦)

【929】
趣味悪(笑)

【931】
18やそこらで風する女はすでにプロみたいなもんだろ

【933】
素人好きなのに商売女を求めるのはどうなん?

【935】
下らん質問終了

【936】
なかにはいるんです
ダイヤの原石というか、ほんとに、えっ!?なんで風俗!?って感じの子が
でもそういう子ってすぐやめちゃって悲しい思いするんですけど
現実では彼女もいずに挿入する機会もないわけで、現役バリバリなのにまったく挿入できずにいる息子を思うと不憫で仕方ないのです
やっぱりソープ行くしかないのかぁ

【937】
風俗に使う金を自分に投資しろ

【941】
下らん質問終了

【951】
肉便器でも彼氏できるんですか?

【962】
そのときはまだ学生だったから^^
バイトした金オキニに会いにいくので消えたけどほんと楽しみだったしいい思い出

今は少しは余裕できたし、落ち着いてきたのでオナクラやピンサロよりももっとゆっくりできて体温を感じられるようなプレイができるお店に通ってます(*^^*)

【963】
ソープ!?

【965】
商品券

【966】
現金以外喜びません

【967】
じゃあ何もあげない方がいいみたいですね。

【968】
そうですね

【969】
現金じゃなくても換金できる物なら喜ぶよ

【971】
インゴットは喜ぶね~

【975】
なんかこいつら色んな意味で終わってるな。結局金

【978】
黙ってレター封筒10万入れて渡せ

【983】
何で風俗やるならやるで文句しか言えないの?やなら普通に仕事すればいいのに泣き言だけは一人前なのはなぜ?

【984】
ここで愚痴ってるだけで、大半の子は真面目にやってると思うよー

【985】
ほんと。

【994】
結城秀康はなぜ父家康に嫌われたのですか

【997】
茶婆に聞いてねーよ!

【998】
いかな

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131109141756/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.