.
.
.
.
.

今日のムカつく客9

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/03/22(木)

【0】
8が埋まったので

【1】
爺さん『あなた独身?既婚?』
私『独身なんですよー』
爺さん『×イチとか?子供はいたりして?』
私『未婚で子無しなんですよー』
爺さん『彼氏とかはいるの?結婚しないの?』
私『ええ、いちお。ウフフ』
爺さん 『ほー。彼氏はタダで客からは金とるか。』
ウゼーなコイツ 当たりめーだろが。
【7】>>1
これはムカつくw
何が悲しくて ジジイ相手にボランティアしなきゃならんのだw
【10】>>7 しかも親よりも歳のジジイ
【11】>>10
だから?
【9】>>7
自作自演すんな!
【4】>>1
こういう勘違いジジイが本強なんだよねー
「そもそもお前とは金払わなきゃ二人きりにならなねーだろ!」って話w
【3】>>1
長文うぜー
【6】>>3
読めないなら読むな!

【2】
質問攻めウザ。
【5】>>2
短文うぜぇ

【14】
全く話が噛み合わない、ガシガシ系、ちろう、口臭い、こんな客何年ぶりかに付いた。50才の親父
【15】>>14
そんで?

【17】
本番できない子は嫌だからチェンジしてって言われてチェンジできないって伝えたら嫌そうな顔しながらも納得しプレイ開始
終始私のことが嫌だっていうのを態度に出して話しかけてもこっちを見ようともせず返事も相手に嫌いなのがわかるような返事のしかた
最後抜けずに終わったら金出してんだから抜かせろお前!!って怒鳴ってきた
21のクソガキがいい気になりやがって
人への接し方を学べよ
【34】>>17
一般社会では肉便器は人だと思われてないよ。
【35】>>34
カスに言われたくはないわ
【42】>>35
カスは体売って生活してるお前さんだよん~(^∇^)
【31】>>17
売春婦を相手するなら別に人間扱いしなくてよくね?
【33】>>31
金払って抜きに行ってる分際で何吠えてんだぁ?
ちっぽけなヤツだw
【39】>>33
客の精子浴びて生きてる売春婦が何を言ってるんだか。
【29】>>17
長文うぜー
【21】>>17 50才の親父かと思ったら、21才って。。。
【18】>>17
あなた、本当に可哀想。
そんなクズ客の相手しなきゃならないなんて。どうしてそんなことになったの?勉強しなかったから?借金があるの?早く辞めなよ、そんな基地外みたいな仕事。でも不思議なのは、それを掲示板に書き込むこと。恥ずかしいとは思わないんだね。
【24】>>18
嫌な事を文字にして
ストレスを軽減する方法も
あるよ
【56】>>24
日記療法
ストレス日記って
やつだな
【30】>>24
吐いた言葉は自分に返ってくるんだよ
世の中そうなってる。
分かったか?ガキ!w
【28】>>24
ないよ、そんなストレス解消法!
【22】>>18
オマエ性格ヤバいよ
【23】>>022
だから?
【25】>>23
会話力のない奴ほど、だから?を連発するよね(笑)
【19】>>18
現実でいじめられたらからってネットで人を虐めるなんて可哀想な人。
そんなことしてるから虐められるんだよ。

*

【36】
かまって欲しい女々しい男が居るね
【44】>>36
んで?

【38】
ムカつきはしなかったけどワキガはマジで害悪
あんなのと密室にいるとかテロもいいとこ。帰った後も部屋に残り香・・はぁ
【48】>>38さん?
帰った後に
消臭力つかいなさいシュ~~っ
シュワシュワりん♪効くぜ
自腹でね(笑)
【40】>>38
テロの意味が違う

【41】
ワキガ、スソガの嬢も多いよ。特にスソガ。脇はケアしてもスソガは気づいてないのかケアしようがないのか
【43】>>41
激臭さ満州女もいる。
腐った乳製品、雑巾の悪臭。

【45】
ムカつくとかではないけど顔も歳にしては整ってるほうで時間もショートでもなく、嫌な質問攻めもせず向こうから話まくってくれて、あら良客!これは頑張らねば。と思ってたらプレイ中肛門ほじってこようとしたり、ちょっとだけ●●の感触味あわせて~って入れてこようとするし、しかも生で。残念だった(笑)
【46】>>45
長文うぜぇ
【49】>>46
この程度で長文判定はゆとり
【51】>>49
そっかー!
かまってちゃんはゆとり世代かw
25~30位のチェリー確定(爆笑)
【47】>>46 短文うぜぇ

【50】
じじいうぜえ
【53】>>50
デブスうぜぇ

【54】
ほんとはじじいが騒いでんでしょ
【55】>>54
はぁ~?

【58】
手でガシガシされて痛くなったから攻めにまわったら、M度が足りないと説教された。
出血して早退するはめになった。
ふざけんな!
【62】>>58
ざまみろ
【60】>>058
お前みたいな地雷は、時間内延々説教くらって当然。
【61】>>60
そのとおり!
【59】>>58
だから?

【67】
その場で言えばいいんじゃないの?
仕事だから我慢するけどとか強がってるけど
面と向かって言うのが怖いだけなんだろう?
いえたとしても近くに店員が居る時だけ
本当にヘタレだな

仕事だと割り切るならこんな所でグチグチいうなよ
全然仕事と割り切れてないからこんな所でグチグチ言う
オマエラ風俗嬢向いてないからやめたほうがいいわ
プロ意識0すぎ
【79】>>67
こいつモテないだろーなーw
あのな、女性なんだから怖いだろ?
なんで分かんないんだ?
だからいつまでたっても金払わなきゃヌクことも出来ないんだよwww
【77】>>067
この手の糞客って普段から自分の人生がうまくいかないのを人のせいにして、さらにドツボにはまってるのに気付かないんだよ
だからこんなところで憂さ晴らししてるんだよ
【78】>>77
連投うぜー
【75】>>067
こういう屑何気に多いから困る
【76】>>75
だね?
で、なんだかんだ理由つけて本番ヤりたがるからタチ悪い
【74】>>67 この人は
マックで牛丼出せ!
仕事だろ!とか言いそう

ルールやマナー守れない奴は客ですらない
【72】>>067
こういう人って働いたことないんだろうな
【71】>>67
うぜー

【68】
スルー
【70】>>68
短文うぜぇ

【80】
風で働いて、まともなお客さんも多いけど、世の中には屑男が思ったより多いことに気づかされた。
他人の気持ちを察することができず、金で思い通りにしようとするが思うようにいかず逆ギレするような屑が多いよね
【83】>>80
金を貰わなきゃよくね?お前こそ金を貰っときながら何を言ってんだか。
【104】>>083
仕事でやってる嬢に対して、金貰わなきゃよくね?ってどんだけ的外れなの…
バカにされても仕方ないよ?
【110】>>104
そんな仕事してんじゃねぇよカス!!

ってことだよw
ホントに読解力ゼロなんだなお疲れw
【102】>>83
釣れるの早すぎ(笑)
バカなんだねぇ
【88】>>83
社会の底辺に生きてるとこうなるんだろな?w
【84】>>083
ほらさっそくきたクズが
こういう的外れ発言もクズの特徴だよね
【86】>>84
どこが的外れなのか詳しく。
【85】>>84
お前が読解力ない池沼なだけw
【81】>>80
風俗客に限った話ではないよ。社会の縮図。

【90】
的外れと大口を叩くが何一つ指摘も出来ず頭の悪さを晒すだけの肉便器ワロタ
【91】>>90
便器は馬鹿だけど無駄な強気で何とかなると思ってる池沼だからww

【93】
本当うんことかガキみたいに必死になってる肉便器って哀れやの
【95】>>093
いや…必死なのはキモ粘着のほうなんだけど…
【96】>>95←必死な粘着便器
【97】>>96
お前イタイな?
ココで何をしたいんだ?
ただのかまってちゃんか?
【100】>>097
クズだのキモだの自分の事が書かれてて黙ってられなかったんだって。

【94】
ソープ勤務、もうイクからあと少しって終了5分前のギリギリまでプレイさせて結局トイレに行きたかったからいかないみたいだと言い出しトイレに行こうとしたが、私が次も予約あるし従業員に怒られるし延長取られるし早く帰る支度してと言ったら、君さっきからせかすけど早く早く言わないほうがいいよ。俺は優しいからいいけど他のお客さんだったら君みたいにせかす子がいたらきっと怒ってクレームだよなどとタバコ吸いだし説教。
私がすみませんこっちも時間でいくらと言う商売してるので延長取りますがと言ったら服を半分も着ないで慌てて帰った。後で従業員にごめんねあのお客さんみんな嫌ってるお客さんなんだよと謝られたけどそんな客を入れた従業員にもムカついた。
【98】>>94
お疲れ様だね
こんなの客だと思わなくていいんじゃないの?
出禁で終了だよ

【103】
インポの爺さんにロングで指名されて生じゃないとイカないからヤラセろって・・・有り得ない。

しかも私は痴女が売りなのに下手くそ乱暴なだけのSプレイしてくる。言葉攻めも下っ手くそ!

最初はイッたフリしたりM女の演技で頑張ってたけど乱暴でアソコが傷つくから、私が攻めてあげるってフェラして必死で立たせても遅漏。もう出禁決定で地雷接客したけど地獄だった。疲れた。
【138】>>103
長文うぜー
【135】>>103
長文うぜぇ
【137】>>135おまえうぜー
【139】>>137
オメーがうぜー
【105】>>103
お疲れさま。

【106】
ショートで予約して対面してすぐ「気に入ったからやっぱり時間延ばしたい」とかほざいてきた意地汚いクソ客。
だったらこっちも、顔も身なりも全てが汚い客からの延長なんか誰が受けるか!
ショートのままさっさと帰ってきた。あーイラつく。
【107】>>106
いるいるそういう客

【108】
小さな事でぐちぐちぐちと
やめればいいよ 
向いてないんだから
まぁ何やっても続かないだろうね
【109】>>108
2ちゃんねるのいろんな職業板に行って同じこといいなよ
上は医者から下はブラック企業まで愚痴ってるからさ
【112】>>109
ゴメン俺仕事したことない特権階級だからわかんないわw
親年収一千万だし
まあ貧困家庭の肉便器には理解できない世界の話かw
【123】>>112
特権階級って町内会とかでの話かな?
【125】>>123
日本語と憲法解らない馬鹿。
特権なんて中国、北朝鮮、アフリカ・中東諸国の話。
金あっても特権なんてない。ゴールドカードや三越なんかでは優遇されるが。
年収1千万円なんてサラリーマンの10%位いるし。
30歳から年収1千万円あるけど税金、社保、住宅ローン、子供の教育費で貯金は年間1百万位しかできないな。
特別な生活はできないな。住宅ローンがないか年収2千万円超えないと贅沢な生活はできない。
【127】>>125
どうしたのwうけるんですけどw
【116】>>112
年収一千万ぽっちでwww
【115】>>112
親の年収一千万くらいでニート出来るお前がすごーいwww
【111】>>109
医者もブラック企業も仕事でちんぽはしゃぶらないからな
ちんぽしゃぶりがちんぽしゃぶって愚痴る様は滑稽なんだよなあ~

【114】
しゃぶる事に対しての愚痴じゃないとと思うよ~
お客のマナーや言動に対してでしょ
接客業なんてどこも表でいい顔してるけど裏では愚痴三昧じゃない?コンビニ店員だって常連にアダ名つけて笑ってたりするし~そんなもんでしょ
【121】>>114
読解力ないなおまえ
ちんぽしゃぶり屋にちんぽしゃぶられに行ってる男にマナーとかなんとか求めて愚痴る姿は滑稽で他の仕事の愚痴とは趣が異なるから同様に語られても…って言ってるんだけど
【132】>>121
確かに
【122】>>121
お前は肉便器以上の立場になってから出直そうね
【124】>>122

コイツ、なんか一番憐れwww
【130】>>124
いやいやお前が哀れだよw可哀想にねw

【117】
肉便器は大人のおもちゃだってことわかってない肉便器が多すぎ
【118】>>117
確かに
話相手くらいにしか思ってなさそう
キャバ行った方が可愛いこと飲めていい
エロいことするから風俗なのに

【120】
部屋暗くするの拒んで明るいままプレイしたがる客が嫌。 客のグロチン見たくない
【131】>>120
分かる。キモいよね。
お疲れさま

【133】
客なんか全員むかつく
【134】>>133
消えろよ売春婦。お前みたいな社会のカスが一番ムカつくよ。

【140】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【148】>>140
Nストーカー爆笑…一人ぼっちで…悲惨
【149】>>148
えー!N…待ってる。とか言ってるおじさんが大爆笑のおじさんなの~?訳ありの悲しいおじさんなんだ。
【152】>>149
たぶん正解だね?
カスが焦ってるハズーwww
【150】>>149
連投ドブス
【151】>>150
Nストーカー乙
【144】>>140
おじさんあまりいじめないでよ!
【145】>>144
いや、140はビンボーな小僧じゃね?
【146】>>145
そうかな?嗚呼のスレまである有名人らしいよ。おっさんじゃないんだ~。
【147】>>146
ゆとり世代じゃないのか?w
【143】>>140
嗚呼 一生買春人生(悲惨やの~)

【141】
いちいち一人一人に返事して荒らしてるバカいるね(笑)
面白いからもっとしてよ(笑)
案外、男じゃなくて引きこもりのデブス女が叩いてたりして
【142】>>141
いや、ビンボーで風俗も行けないキモブサメンくんだろ?
チビデブかな?(笑)

【153】
いきにくいならショートコースなんかにすんなよ…せめてマグロになってこっちに攻めさせるだけにしろ
いちゃいちゃしたい喋りたいせめたいでもいきにくいけど射精もしたいとか時間的に無理に決まってるだろ
触っただけでいっちゃう早漏でもギリギリだわ
【164】>>153
お前は精神分裂症だな
【163】>>153
地雷接客でおっけー
【161】>>153

最悪だね。糞以下。どうせ万年フリーのくせにね。私ならイラついてるのが、あからさまに顔に出るわ。
【162】>>161
あっそ!
【156】>>153
そのとーり!
【165】>>156
なぜ角を取らない!
【166】>>165
日本語でお願いします
【154】>>153
それが何?
【155】>>154
で?

【158】
ガマン汁までイカ臭い男って何なの
【171】>>158
イカくせーなんて最悪。迷惑客だね
【174】>>171 イカくせーのって何食ってあんな事になったんだろって疑問
【168】>>158
イカ臭いガマン汁舐めてお金頂くおまえは肉便器(笑)
【159】>>158
最高の男じゃん!
【160】>>159
最低

【167】
ムカつくっていうか、バカボンパパみたいなブッサちびオッサンが、めっちゃカッコつけた顔と声で
『ここがイイんだろ…?イってもいいんだぜ』
とか言われてごめん爆笑したわ
鏡見てみろっつの
【169】>>167
そのオッサンにそのセリフ言われてお金貰って生きてるお前の姿を想像したほうがもっと笑えるよw

【175】
ラストについた泥酔客。
全く勃つ気配すらなかったけど、金払って勿体無いから逝けないと思うけどとりあえず舐めててよ!
って言われたので、全く反応しないモノ相手に時間内ずっとフェラしてた。
したら、フェラしてる途中でガッツリ屁こきやがった!笑
しかも激臭!一瞬殴ってやろうかと思ったわ。
【182】>>175
それが何?
【179】>>175
お疲れ様。いるよね。クソ客。
そんなんのことはとっとと忘れてまた
頑張ろ

そんな客、まさしく屁でもねえよ

スカッ

と、スカ客

ブスッ

と、ブス客

次回は良いお客様で埋まります♪
【184】>>179
駄文うぜぇ
【177】>>175さん。私もフェラ中に放屁されたことある。人として有り得ないよね。
【183】>>177
売春して生きてるって、人としてどうなの??

【178】
人として有り得ないのは御互い様だろw知らないオッサンのチンポをしゃぶるのが人として有り得るのかよww
【180】>>178
確かに

【181】
時間余ったから二回戦するか聞いたら
ゆっくりしたいからいいって断ってたのにタイマー鳴ってから くわえてとか急にやる気出す客。延長になるって言ってんのに少しだけとか
馬鹿じゃね。
【186】>>181
バカ丸出し売春婦はお前
【185】>>181
だから?

【188】
ジジイで立たないイかないから、抱っこしてるだけでいい。といいながら時間いっぱいフェラ。
しかも入れていい?入れていいでしょ?ってしつこい。
触り方、舐め方痛くて、途中痛いって言ったのに、ごめんね。あはは。って言われ、気持ち良かった?と感想を求められ、、、途中痛かった。って思わず答えてしまったよ。
タイマー鳴ったからシャワー行こうって言ったら、じゃ一発ぬくか!って言い出して、立ちもしないのをまたフェラ。
しかも自分も立たないくらいクソジジイなのにフロントのおばさんに対してクソババアって言ってて、てめぇもだろって心底思った。
【206】>>188
>またフェラ
その前にちゃんと延長申請させて延長料金ぼったくらなきゃだね
【207】>>206
お前は犯罪者売春婦?
【191】>>188
長文うぜー
【190】>>188
だから何が言いたいの?
【189】>>188
長文うぜー!

【192】
ウゼーとか言ってる人いるけど、客の愚痴を書くとこでしょ?
そう思うなら見なきゃいいじゃん。
長文ウザいと思うなら最初から読まなきゃいいんじゃない?
【197】>>192
お説教うぜぇ
【196】>>192
完全に同意。
ムカつく客挙げるって言ってるんだから嫌なら見なきゃいいだけ。
叩いてる奴はただのバカか誰にも相手にされない可哀想な奴らでしょ。笑
放っておいて楽しくいきましょ♪
【201】>>196
おっ、おばちゃん…
【200】>>196
自作自演のおばちゃん売春婦
【199】>>196
おばちゃん!
【198】>>196
だから?
【202】>>198
だから?(笑)
【195】>>192 正論だと思います。
【194】>>192
ふぅ~ん、で?

【203】
愚痴っぽいのに偉そうな太ったオッサン
【204】>>203
おばちゃん…

【208】
現実を分かってないオッサン客
【209】>>208
それは売春婦のお前じゃん
【210】>>209
お前だよ、ゴキブリくーん(爆笑)
【211】>>210
オメーだろ?低学歴デブス売春婦!

【213】
※長文注意
1.待ち合わせで会った途端手を握る。信号待ちでその手が腰に
2.ホテルまでの道程で歩きながら尻を触る
3.1件目のホテルが高いといい、また歩く
4.妥協か?ホテル決定。エレベーターでキスをくらう。
5.入室。私物の服やら下着やらお構いなしに触る無理に脱がそうとする。必死のインコール。風呂の支度もままならない。
6.テンプレすぎる言葉攻め?「エッチ好きなんでしょ」「でも欲しくなっちゃうんでしょ」「ホラびちょびちょ」みたいな
7.スパンキングもどき 不愉快だと言ったらやめた。
この後も書き足りないくらい不愉快な人でしたが疲れたからいいや。
【232】>>213
長文うぜー!

【214】
店員ぽいよね
【221】>>214
店員ぽいって?これは禁止ですよーってか?
続き
8.シャワー中も乳首触るしちょいちょいスパンキング?尻とか叩くので不愉快。ウザい。湯船ではF要求。いいけど…
9.「手使わないで」「奥までくわえて」キタ――(゚∀゚)――!!口ちっちゃいから無理。キモい。がっつきヤダ。
10.「○○って言えよ」「好きなんだろ」とかずっと言っててうるさいしキモイし疲れたよ
11.軽くマ○コ叩かれてさすがに顔に出る。やっと「ごめんね」と言わせることに成功。
12.腹の虫はおさまらないが無難に帰す。
【231】>>221
長文うぜー

【215】
精神病で二ヶ月傷病手当で休んでいるという、とっても変わり者の客が来た!100分ソープに来たんだけど、一発抜いたら、休憩要らないから!ばかり。立て続けに四回目突入で、流石に立ち悪く時間かかりそうだから、イラっとして、あのさあんた寝てるだけだから良いけどね、飲み物くらい飲ませてよ!そんな伸びた爪で来てさ、AVみたいにヨシヨシ優しいお姉さんに甘えたいとか言ってるんじゃないわよ!て言ったら、ホッペ膨らませてふてくされられた!
【233】>>215
長文うぜー
【216】>>215
そいつ捕まる前ソープ童貞卒業予告の容疑者か?

【218】
休み過ぎて会社に呼び出され上司に叱られたから、ヨシヨシ慰めて欲しくて吉原に来たみたい。あんたはワガママ過ぎ、少しは相手に気を使うとかしなさい!て言ったら、さらにふてくされてた!冬彦さんタイプキモイ
【226】>>218
地雷のアラフォー婆w そんなクズ人格だからその年でソープ嬢やるしかなくなるんだよw 孤独死まっしぐらだね
【229】>>226私はアラフォーじゃないし、茶もないです
【230】>>229
連投だったからわからなかったけど、100分で4回もやらせてあげた人?だったら良嬢だね

【222】
インコール後、さっさと服脱いでねちっこい攻めから始まり、お風呂の後も攻めくらう。ずーっと乳首触るから痛いのに、気持ちいい?って勘違い。脱ぐのは早いくせに、帰り支度はダラダラ遅くて時間過ぎても急がない。ホテルの自動会計でポイントカード探して、また時間掛かる…。イラついたわぁ。
【234】>>222
長文うぜぇ
【235】>>234
粘着が一番ウゼーんだよ

【236】
箱だけど、プレイ中コールで飲み物頼もうとする客がちょこちょこいる。
もちろん飲み屋じゃないから、スタッフも飲み物はお客様自身で~って返すんだけど
「サービス悪いなあー!系列のセクキャバはドリンク無料で出たのに…」
って 馬鹿さ加減にイライラする
【239】>>236
ヘェ~

【237】
素人童貞は、なぜ童貞と呼ばれるのを極度に嫌がるのか?
なぜ掲示板で、風俗嬢に必死で絡むのか。
自分の性的経験の乏しさをコンプレックスに思っているからである。
【238】>>237
あはは
こもっともー!!
あとは堂々と女も口説けないキモブサね(笑)
30過ぎてショート?で本強?
恥ずかしくないの?と言いたい。
ジジイのショートは最悪だけどねw
【240】>>238
おばちゃん!
【241】>>240
なーに?キモブサくんw

【242】
飲み屋じゃないのに無料で飲み物要求してくる貧乏客はどこでもいるよね
【251】>>242 『うちは用意が無いので(飲み物置いてる店もあるかもだけど) 自分で買うなり持参して下さい』 だね
【244】>>242
それで?
【250】>>244
だから?
【243】>>242
セコすぎるねー(T ^ T)
恥ずかしく無いのかな?
デリ頼む時ビールは飲めるなら嬢の分も用意するけてどな?
【249】>>243
『お客さまへのサービスだろ』って言われましたよ
【245】>>243
恥ずかしいのは売春婦のお前

【246】
嫌いな客に疲れて嫌いな嬢に煩く話かけられて疲れて帰りは嫌いなスタッフの顔見てさらにそいつには関係ない無駄話されてイライラ

あのスタッフだけでもいなければマシな店なのに
【247】>>246
んで?
【248】>>247
うんこ

【252】
デリだけど、 私のカバンからのぞいたペットボトルを見て 『自分だけ勝手に飲むんだ。俺のは無いんだー』 って言われた事ある。 自分で買って下さいよって突っぱねたけど。 あと客が先に部屋で待ってて自分のだけペットボトルの茶やジュース出して飲んでる場合は私も堂々と自分が持ってるペットボトル出して飲む(笑)
セコかったり気がきかない客の前でのみこっちもそれなりの行動しか取らない(笑)
【262】>>252
長文うぜー!
【259】>>252
長文うぜぇ
【254】>>252
みっともないセコ客ばかりだねー
望めば一緒にコンビニで買うけど、そんなのホントにいるの?
それで本強とか、、ギャグ?(笑)
【263】>>254
消えろよ、ドブスババァ売春婦は!
【265】>>263 本番断られたオッツァン?
【267】>>265
だね(笑)
【264】>>263
プププ(笑)

【256】
ショート、しかもフリーの初対面で本番要求
一番殺意を覚える(笑)『前の子はやらせてくれたよ』 じゃあ頑張って他あたって下さいよっていつも言ってる~
【261】>>256
だから?
【257】>>256
ナイスな対応だねw
ガッツキショートフリーなんか一番相手すべきじゃないクズばかり
【258】>>257 だよね。仕事だから仕事範囲内はキッチリこなすけど、金落とさない男に過剰要求にこたえる必要もメリットも無いからね
【260】>>258
無い無い^_-☆

【266】
肉便器は生きたダッチワイフw
【268】>>266
そのとおり!

【270】
鳴呼 風俗通い人生。。(哀愁)
【272】>>270
この人違うよ
素人童貞じゃなくて本物の童貞
会話すらママとしかしたことないんじゃない?
中高のころこういういじめられっ子いたじゃん
ブツブツ独り言だけは強気なデブorガリ男
【275】>>272
どチビかも?
まあ、ブサは確定www

【271】
鳴呼 風俗廃人。。(合掌)
【274】>>271
うん!このフレーズいいねww
【276】>>274
出た!自分のレスにレスして褒める低学歴ドブス売春婦!
【273】>>271 超ウケる!

【277】
目線も合わせず、いざプレイすると、チンコ触られると、くすぐったいから止めてって何しに来たんだか。
【279】>>277
それが?
【278】>>277 そうやって時間ギリギリまで我慢する奴いるよねー みみっちぃわ。
【280】>>278
んで?
【281】>>280
友達いないウジ虫クン登場~!(笑)

【282】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【283】>>282
嗚呼 生涯ホスラブ粘着人生(大爆笑)
【288】>>283
まぢウケる~
【301】>>288
馬鹿か?オメーは?
【316】>>301
あ?
【317】>>316
へ?

【284】
鳴呼 風俗通い人生。。(哀愁)
【286】>>284
この人風俗にすら行ってないから…

【290】
私ソープ勤務なんだけど、自分勝手に行動する客マジムカつく(怒)時間配分があるから誘導に従って欲しい!勝手に風呂行ったり時間無いのにマットしろだの二度と来るなΣ( ̄皿 ̄;;
【296】>>290
あるある(´・ω・`)
あと、素人系を望む客。
ふたを開けてみたら嬢を逝かせたいタイプや仕切られたくないタイプ。
時間配分もくそもなく、どうしようもない。
【302】>>296
そういう糞客最悪ですよね
【303】>>302
それがどしたの?
【300】>>296
お前を筋金入りのキモ底辺売春婦に認定する!
【297】>>296
勝手に盛り上がっているドブス売春婦
【298】>>297
ホスラブ粘着キモジジイ
【291】>>290
わかりますー

【292】
フリーできた根暗客。
趣味もない、休日なにもしてない。
そこから会話広げるのも
だるくなって60分だったけど
5分程話して終始無言で終わってやった。
【299】>>292
だから?
【293】>>292
そーいう人にはマッサージしてあげるといいよ。
うつ伏せにしてタオルかけておけば話さなくていいし、相手の顔も見なくてすむw
直接身体触らないしね。

【304】
ワーストジジィ客が来た
【305】>>304大変でしたね、お疲れ様

【306】
風板に張り付いてる爺ってまぢ笑えます
【307】>>306
本当、こんな事やってる隙があるなら職安にでも行けばいいのに無職丸出し。

【308】
もう嫁にも子供にも見捨てられてる、ATMでしかない旦那父親のくせに、アドバイザー気取りしてくるな。お前にこっちの子供のことは何ひとつ関係ない。
愛想笑い疲れるわ。
【309】>>308
あそ、んで?

【310】
本当に19歳なの?って何回も
聞いてくるけどさー、年齢ってそこまで大事ー?お前ら汚い精子出せればいいだろ。
【312】>>310
本当は30歳オーバーだろ?
【314】>>312
もっと頭のいい切り返しできないかなぁー。
ちゃんと仕事出来てる?
【315】>>314
いやいや、無職じゃね?(笑)
【313】>>312
0点(笑)
【311】>>310
別に

【321】
DQNジジイの鈴木
乳首を抓る噛み付く。
防衛本能で突っぱねて拒否したらその後ずっとフニャチンのまま。
ローションを使うのも嫌がり永遠フェラさせたわりに起たないまま。
こんなんで店にクレーム入れてきた。

噛み付かれたらどれだけ痛いか、目玉に指突っ込んで握りつぶしてやればよかった。
マジタヒね!!
【328】>>321
噛む自体ありえないわ!
お大事にしてね!
そんな糞客のクレーム気にしないで~。
【322】>>321 爺さんやオッサンで乳首噛んでくる奴って痛いって言ったら『は?』とか『え?』とか、俺は普通なのにお前が痛がるのがおかしい、触らせないからサービス悪い、みたいな態度とってきて⇒最終的に、接客が悪いみたいに言ってくるよねー
マジ迷惑。
【332】>>322
あそ
【325】>>322
だから?
【331】>>325
だから?
だからオッさんやジジイはいらねーんだよ!
【334】>>331
お前は不細工貧乏底辺売春婦
【343】>>334←こいつ書いてることがキチガイ馬鹿の一つ覚え
【350】>>343
だから?
【354】>>350
ごみでクーズ!笑っ
暇スレ帰れや!暇婆!
【345】>>343
売春婦はキチガイじゃないの?
底辺じゃないの?
貴女が売春婦なのをご両親や友達は知ってるの?
体売っているって人に言える?
【347】>>345 全然違うな!(笑)いい加減社会のゴミクズは黙っとけよ
【353】>>347
ヌキ屋が必死!
【351】>>347
知らない男に、平気で体売っている売春婦が社会のゴミクズ
【339】>>334
どこでも同じ事いってんじゃねーよ!稼げない婆!

【326】
次長課長の河本そっくりで、更にキモく不細工にした顔の客

何しても文句しか言わない。
しかも寒いからシャワー浴びたくないと言ってビオレのシートで乳首と粗末なちんこ拭いてなめさせられた。
脚の毛剃っててそれが伸びてて、サボテンみたいに刺さって痛い。
毛布が激臭。
なにより顔がキモいのが辛かった

キモバカ調子に乗るなよ
【333】>>326
長文うぜぇ
【327】>>326
シャワーしない奴最悪だね!
サボテン足もチクチク嫌なんだけど。

お疲れ様!

【329】
1回戦目、プレイ開始して1分程経った頃、手で軽くちんこ触ったら3秒位でイッてしまった。
2回戦目、フェラしてたら客が乳首なめてって言うから、なめながら軽く手コキしてたら「手コキしかしないよね」って文句たれはじめた。意味がわからない。
【335】>>329 二回も抜かせといて文句とか有り得ないね。
【336】>>335
だから?
【340】>>336
嫌われ者のババア!暇スレでも吠えてる!ドンドン吠えれば~。お前、昨日稼いでるって吠えてたよねwリアも充実なしのきちがいババア笑っ
【341】>>340
婆じゃなくて、いつものホスラブ張り付きキモカスじゃないの?
【349】>>341
逆ネカマのメンヘラ婆だと思う
【342】>>341
昨日暇スレで私の方が稼いでるよんとか吠えてたから腐れババアだよ!暇スレで必死だったから笑えた!
【338】>>336 色んなスレで、だからとかそれでとかでスレ上げやめてくれないかな。 迷惑
【346】>>338
オメーみたいなキモブス売春婦が社会の邪魔。
【344】>>338
あっそ
【355】>>344
暇スレ帰れ!売れない汚婆!
【359】>>355
そのとおり!
【337】>>336
キモキモ~
【330】>>329
笑えるけど楽じゃなかった?(笑)

【356】
対面して挨拶もせずに 胸大きいよね~エロい?ねえエロいの?
高級デリで初めて下品な客に当たって引いてしまいました。
しかもいきなり触って濡れてるねだって。濡れてるってのは体液でトロトロぬちゃぬちゃの状態を言うんじゃアホ。いきなり触ったら痛いだけだよ。クリをグリグリやって気持ち良いんでしょって(´・_・`)
風俗、AV好きな男は自分がテクなしって気がつかないからいつまで経っても下手なまま。女のカラダの事も知らないのに無理にいかせようとしないで下さい。
一生懸命気持ち良くしてあげるから余計な動作はしないでよ、この下手くそ
【362】>>356
どうされたら気持ちいいのか客に教えてやって
【358】>>356
長文うぜぇ
【360】>>358
バグってるよ!暇ババア!
【357】>>356
長文うぜー!
【361】>>357
暇スレの嫌われ者!暇スレ帰れ!だから?あそ?長文ウゼー?お前がウゼーよ!
【363】>>361
お前はキチガイデブス売春婦!
【373】>>363
本当嫌われ者!
【378】>>373
メンヘラ不細工婆が必死
【380】>>378
確かにwww
【381】>>380
連投1人でおつ~!みんなの笑い者はお前!だから?-w
【374】>>373
ほんとのこと言われて悔しいの??
(´・_・`)
【375】>>374
158の42だよん。残念!暇スレ帰れ!嫌われ者!みんなお前が大嫌い!リアでも嫌われ者!
【379】>>375
嫌われ者は売春婦のお前!
【377】>>375
ぷっ(^з^)-☆
【376】>>375
バカみたいw
【372】>>363
おまえ必死(笑)
【369】>>363
残念だね!私158の40キロだよん。
暇スレのきちがい売れないきちがいババアは帰れ!ざまぁ

【364】
金がなくて風俗にも行けないジイサンはウザいな!ホスラブで憂さ晴らしとか人生終わってる(笑)
【367】>>364
んで?
【366】>>364
知らない男に平気で体売って、精子出してるヌキ屋が底辺だ。

【370】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【371】>>370
↑出た!
嗚呼 生涯ホスラブ粘着人生~(爆笑)

【382】
何歳?どこ住み?どこの学校?
質問責めでちゃんと答えたのに
適当だね、いや別にどーでも
いいけど。でどこなの?
って意味わかんない。
終いには、仕事舐めない方がいいよ
ちゃんとしようやこんなこと
言いたくないけどお金
払ってるんだからさあ。
60分で2回も抜いててよく言うわ
腹立つ~
【391】>>382
質問攻めで60分2回なんてセコイね。
普通の良客でも、ちょっと引く。
【387】>>382
つまんない話しだ
【386】>>382 うっざい客だね
さすがモテない君
【394】>>386
おばちゃん!
【385】>>382
長文うぜぇ
【383】>>382
60分で2回も抜いて質問にもちゃんと答えたんだから、キミはエライ!よく頑張った

【396】
60分で2回なら普通すぎる。
【400】>>396
お客さんと会話がはずまないのかな?
60のたびに2回抜きなんてダルくて無理だわ。

【397】
60分で2回はガッツキだろw
少なくとも嬢は歓迎はしない
【403】>>397
お前の意見なんてイラネーヨ
【415】>>403
プププ
2回ヤりたきゃせめて120分取れよな
ガッツキビンボー丸出し(爆笑)

【404】
俺は120分でも1回だよ
会話あるの?楽しい?
【408】>>404
こーゆー 会話とかゆー客が一番ウザいしキモい 風俗に何求めて来てんの? やってとっとと帰れや!

【407】
45分で来た22歳の田舎者のサラリーマン、顔は風俗来るだけあってそれなりにブサイク

「へぇ、体験入店なんだ。良かったね、俺みたいな若い客が来て」
「いくつ?え、23歳?プロフィールに21って書いてあったんだけど」
「何でこんな仕事してんの?やめたほうがいいよ」
「ねぇ、変な病気とか持ってないよね?大丈夫?大丈夫?大丈夫?本当に大丈夫?」

ぶっとばしたかった
【411】>>407
キモガキ客ウザいね…
若いのにすでにキモ客要素満載

【409】
臭いやつが無理。
足は洗ってなんとかなるけど、
口臭する人はゲロりたくなる。

今日は若いガッツキ客でウザかった。
乳首触らないでくれ。
ぶっ飛ばしたくなるから。
【410】>>409
乳首触られると殺意わきますよね

【414】
ホテルの窓開けてプレイさせられて、客が興奮してきたのか、ほらみんなに見られてるよ~とか言いながら窓枠に押し付けられてもう少しで外に落ちそうになった。部屋7階なのに。
【448】>>414
危なかったね。この寒い中窓開けプレーする糞客腹立つ!窓開ける自体ありえないのに、7階で押すなんてキチガイだわ!
【423】>>414
いっそ落ちれば肉便器人生が終わって楽になれたのに
【451】>>423
まさにサイコパス
【452】>>451
で?
【441】>>423
人としての正しい在り方を考えたほうがいいよ
肉便器に言われたくないだろうけど
【437】>>423
こういうのがそのへんうろついてるかと思うと恐ろしい。
何されるかわかんないよ。
【433】>>423
キモカスに何言われても何も響かないけど、これには違う意味でぞっとした。ありえない
【432】>>423
お前の吐いた言葉そのまま自分に返ってくるよ
【430】>>423
あんたさすがにそれだけは言っちゃいけなかったな…
肉便器だの最底辺だのヒトモドキだの何言っても構わないけどさ

【416】
120分なら3~4回だな
【420】>>416
お前は猿か?www
【429】>>420
猿じゃない、いつもそれぐらい抜いてるし、それぐい抜けないと今日は調子悪いのかなと思ってしまう。

【419】
キモ客ってなんで乳首高速ではじいたり、しゅるるる~って音たてて吸ったり、つまんでひねったりするの?
どれも全く気持ちよくなくて演技もできない
【424】>>419
肉便器なんて客は生きた大人のおもちゃとしか思ってないからw AVみたいにおもちゃにして遊ぶだけだろw
【421】>>419
乳首はギシギシ噛むと売女はイイ声で鳴くよ。
【422】>>421
痛くて嫌がってんだろ、タコ!
だからブサ客はダメなんだよ

【425】
売女は優しくしてると、もっと強くしてと言ってくる。
やっぱり一般人と比べたらやり過ぎてマヒしてるのかな?
【427】>>425
そのとおりだよ
【436】>>427
やっぱそうなんですか(^^)
痛いと言われるとてぃんこ萎えるから普段は優しくしてたけど、嬢には強くしてとか言われる(^-^;
【438】>>436
そんな事ないよ
人それぞれだよ
【439】>>438
そっか。そりゃそうですよね(^-^;
なんかすみませんm(__)m

【442】
風俗を会社や学校と勘違いしてないか?

こっちは風俗に来てるわけだ
おっぱいぐらい好きなように揉ませてください。
【469】>>442
風俗は別におっぱいを好きなように触るところではない

肉便器に抜いてもらうところ

そこ何か勘違いしてないか
【449】>>442
勘違いするわけねーだろ
バーカw
イカれてんのかなぁ?
【450】>>449
だから?
【445】>>442
痛くしたり怪我するようなこと以外は好きにすれば
【446】>>445
ありがとうございます

あとおっぱいに顔埋めるの大好きです
【443】>>442
確かに♪

【453】
プレー中に髪の毛引っ張られ頭つかまれイラマ。顔をグーパンチされた。イかなかったから金返せと言われた
【455】>>453
それ傷害罪ね
ここに愚痴ってないで通報しな!
【454】>>453
鬼畜だね(TT)

【461】
160cm台の私より低身長な客。一緒に歩くのも恥ずかしいし、プレイもやりにくかった
【462】>>461
すまん…

【475】
客の服脱がせてたら、ちんこすでに立ってたから「あっもうすでに元気になってるね~」って言ったら、「はぁ?そりゃそうなるだろ、こういう所に来てそういう行為してるんだからさ、そんなにおかしい?」ってなぜかキレられた。
めんどくさくて返す言葉がない
【506】>>475
これコミュ症客だよ。
だからコミュ症キモカスがワラワラ湧いて連投したんだね
【508】>>506
激しく同意(笑)
【481】>>475
こういうこと言われると、しらけるし返答がめんどいんだよね。昭和のAVかよっていやんなるわ
【484】>>481
昭和の爺さんに合わせてくれてるんだから感謝しなよ
誰も相手してくれないんだから
【479】>>475
接客業できる知能じゃないから、工場で単純作業やるしかないよ
【480】>>479
お前は外に出られるといいね
【477】>>475
だから風俗嬢は低知能、無教養だって馬鹿にされるんだよw
【478】>>477
そんなだから引きこもりって言われるんだよ
【476】>>475
そんなことを客にいうってバカ?自分がどんなに馬鹿げたことをいってるのかわからないのか・・・

【483】
自分の事を言われてるって思ってきれてんぢゃねーよ
ゴキブリ野郎
【544】>>483
ありがとうございます(;´д`)

【485】
肉便器ってAVの真似しかできないし、AVが現実のエッチや恋愛だと思ってるからねw
【493】>>485
お金払わないで女性と性行為したことある?
【486】>>485
え…完全にブーメランだけど大丈夫?

【489】
風俗嬢にウィットに富んだ接客や会話にレトリックを求めても無駄だが、せめてコンビニ店員程度の接客能力はほしいよな
【491】>>489
お前は自分が出来ないことを他人に求めるなよ

【494】
肉便器は肉便器w 便器の子は便器w
【497】>>494
てことは、キモカスのお前の親もキモカスだね♪

【498】
まあ、便器はパネマジと詐欺プロフで客をだまして稼ぐしかない知的障害者のデブスババアばかりだし
【499】>>498
つまんね

【500】
金払ってわざわざ来てんなら楽しめよ。バカなの?
何しても反応ないとすげーやる気なくなるわ。
【501】>>500
あなたが、不細工デブスだから客は楽しめなかったんじゃない?
【502】>>501
不細工に言われてもw

【503】
いまだに末尾にwを付けるバカ
【514】>>503
でましたブーメランwww
【507】>>503
末尾?語尾じゃなくて末尾w
【509】>>507
503はアタマ弱いから許してwww
【510】>>509
悔しくてまだ末尾にwをつける低学歴売春婦!
【511】>>510
あら探ししかできないキモカス
【505】>>503
バカしか言えないんだ~

【515】
振替店で自分の在籍店より高い店の客ついたけど、まあ遊び方も紳士で客の身なりからして綺麗だし会話も面白い。 やっぱり安い店に勤めるのは損だと思った。ランク戻したい
【516】>>515
安い店は圧倒的にゴミ客多いから
【517】>>516 わかる。客の質もそれなり。 店ランクなんか落とすもんじゃないね
【518】>>517
私も凄く思う。格安は、とんでもないゴミがたまに来る。階段から蹴飛ばしてやりたかった。

【519】
むかつくとゆうか初回円盤でまたリピするから連絡先教えてと客に言われ、メールでもまた円盤したいみたいなこと言ってた。
今日客がきたので私が
いれちゃう?と言って本番したのだけどホテル出るギリギリまでお金渡してこないから請求した。
これって当然だよね?
客はしらばっくれて払わないで済むようにしたかったのかな?(T_T)
【529】>>519
長文うぜー
【522】>>519 前金でもらったほうがいいよ。 私後からもらった時に財布の中金足りないとか言って提示額より安くしかもらえなかった事ある。 あれは確信犯だと思う
【521】>>519
長文うぜぇ
【523】>>521 短文うぜぇ
【520】>>519
セコい客いるから気を付けないとね
男は入れて出したら冷静になるから早めに受け取らないと!
【525】>>520
>>522
逆にお金きつかった?とか謝ったら最初に請求しろ、○○の餞別だから支払ったとか言われ頭にきました(T_T)
前回のメールでは私にも支払う分があるからなんちゃらかんちゃらって言ってたのに(T_T)
ムードが壊れるしメールでそう言われてたから言わなかっただけなのに。
チョコレートまで用意してプレゼントして馬鹿でした(T_T)
【530】>>525
長文うぜぇ

【528】
シャワー浴びるってなった時「パンツも脱ぐの?」と聞いてきたり
洗い終わって私がシャワー止め終わるまでズクズクのまま立ち尽くしてたり
箱ヘルだからそこにベットとシャワースペースしか無いのに「ベットでするの?」とか、服着る時もいちいち許可取ってくる客に当たってムカついた
イソジンの容器プッシュする所じっと見てたくせに「うがいするの?これ何?」って…
少しは自分で考えて欲しい
【532】>>528
長文うぜー!
【531】>>528
連投うぜー!

【533】
中途半端な時間に来やがった大嫌いな客のせいで帰り時間が遅れてその後の予定が狂った
【553】>>533
だったら上がり早くしろ
【534】>>533
あっそ!

【535】
下手すぎてこれ以上触られたくなかったからイッたあとはくすぐったいだけだから止めてって言ってんのに
だから面白いんじゃんとか
もう一回イケるよとか意味のわからんことばっか言ってきやがった
嫌だって言ってんのに人の嫌がることを平気でする神経がわからん
【543】>>535
下手くそなくせにテクニシャンと勘違いしてるんだよね
【541】>>535
確かに苦痛。
えーぶいの見すぎだよね

【536】
客の部屋から出る時にこれから帰ってご飯食べて寝るの?って
ご飯はもう食べましたって言ったら
へーそうなんだーって
夜中の2時に食べるってよく考えれるな
普通どっかで休憩もらって食べるだろ
どんなイメージ持っとるんだ
ちゃんと考えて発言しろ!!
【542】>>536
連投うぜぇ
【538】>>536
お前がアホ
【537】>>536
そう言うの自分の感覚でしょう
貴女思いやりにかけるね
仕事中は食べずに終わった後にとる人もいるし。
貴女、自分の常識は世間も同じでは無いから。
【539】>>537
いちいち騒ぐほどのもんじゃない
ちっちぇーな?お前(笑)

【545】
金払うからって上から目線な態度、言葉しか話せないコミュ傷害で口臭い、性格も態度も最悪、歯並び最低なのに乳首噛んだり自分に酔って下手な指入れする奴
社会人の総底部みたいなの
歳とって頑固になったのとはあきらかに違う人
【548】>>545
売春婦やってるあなたは人のことをとやかく言えない
【549】>>548
店員は仕事してろやw
【550】>>549
はい
【547】>>545
ついでに口臭い
変なコロン大量につける
【546】>>545
ついでにちょっとでも注意したら開き直る、身の上話語り、悲劇のヒーローぶるクズw
一人で一生オナッとけ

【552】
生でいいよって入れようとした客いた。むりむりって言っておいた。こんな客ばっかだな。
【555】>>552
お疲れ様。 頭わいてる客だねw
【554】>>552
お疲れさま
生でいいよって上から目線で笑えるw

【556】
久々にイラつく客当たった
本指だけで終わってたらいい気分だったのに
【557】>>556
おつかれさま。わかるよ。
私も散々だったな。
めちゃめちゃキスしてくるの、耐えられなくて
最後の方もう泣きそうになってた。
本当に気持ち悪い。
【558】>>557
それなら売春婦辞めたらいいじゃん!
あちこちのスレにレスしてバカみたい。貴女キモいわ。

【559】
病み上がりで、栄養取ってたらちょっと太っちゃって、久々に入った客に、あれ?太った?wって言われた。
細かいところ気づくのは良いけどそこじゃない。そこじゃないんだよ。だからモテないんだよ
【576】>>559
デブ 乙
【579】>>576
デブじゃないんですけど…

【560】
女は太ったて言葉を気にしすぎだよ
【561】>>560
気にするよ!
ていうか、太ったとか体重のことを話題にあげるのは失礼だと思う
ハゲの人に髪の毛の話題するくらい失礼だよ
【562】>>561
痩せ過ぎていて、太った方が良いんじゃないかって人多いんだけどね。

女はモデルみたいな体型好むよね
痩せる必要がないのにしょっちゅうダイエットしてる。
【563】>>562
だから醜いジジイの身体なんか見ると吐き気がするだよwww
【577】>>563
お前はおばさん売春婦

【564】
5年ロングで通ってくれてたお客様。
嫌なプレイもなし、ちょっと会話が成り立ち難い部分もあったけど優しい方に、初めて個営のお願いをされました。
個営自体していないし、外ではきつい服装(何故かいつもゆるキャラがプリントされた物を着用)その上、提示された金額がお店での手取り以下。
丁重にお断りしたところ、かなり怒って帰ってしまいました。
後日、受付に大きな荷物を私宛に預けていきました。
お店に事情は説明済みだったので、スタッフと一緒に中を確認したところ、5年分の誕生日やクリスマスのバレンタインのプレゼントが入っていました。ラッピングされていた箱やリボンも全て。
処分せずに突き返す非常識さもですが、全てを保管してあった事が恐怖でしかなかったです。
【580】>>564
また来たりして。
くるような気がする。
【572】>>564
長文うぜー!
【569】>>564
こういうの何気に多いよねー

あのさ、キモブサ客さんたちさ、
素敵なお客さんならスグに店外してるんだから何年通ったってムダだよ?w

普段モテないのに風俗嬢が大丈夫なわけないだろ?www
【567】>>564((((;゜Д゜)))
【574】>>567
自作自演うぜぇ
【573】>>567
連投うぜー
【566】>>564
これはさすがにキモいわ!
【575】>>566
自作自演うぜー
【565】>>564
ゆるキャラ客怖いね!
提示された金額が店以下なんてセコいし、外で会う価値無しじゃん。
5年通ったからそろそろ外で会ってくれるかな?なんて甘いよね。セコいし、キモいし。なにかある前に切れて良かったね。

【568】
新人ですが大衆店でS着必須だって
部屋にも張り紙あるのに
入店して初めて生強要されました。
先っぽだけいいでしょ?と
しつこかったけど上手くあしらって
大丈夫でしたが部屋の温度も
暑くないのに汗ダクでチタチタ
私の顔や首に垂れてきて
汗ダクのまま首筋を舐め回されたり
髪を触られたりで不快でした。。。
【578】>>568
長文うぜー!
【581】>>578
おまえさ、暇スレ帰れよ。カス!
【570】>>568
NGNG
店にチクりなよ!
他でもやってるんだから出禁にさせなきゃ!
【571】>>570
出しゃばってくんな!デブス!

【582】
オナニーしまくり高速テコキローションシックスナインで強烈臭い●●を顔に押し付けお見舞い!オナニーしまくりだから全然逝かない 文句言いながら手が痛い!早く!早く!まだ?早くして!オナニーばっかりしてんなよ!疲れてフラフラで苛ついて最後無言
うっぜー生意気に失敗したとか不細工で無茶苦茶頑張って活かせたしオナニーしまくりなお前が悪い!
【586】>>582
イミフ
【583】>>582
お疲れさま。

【585】
自分でダラダラしてたくせに時間無くなってプレイ時間短いとかクレーム入れた糞客!自宅よんどいて敷布団とかきもすぎだから。
だから嫁と子供に捨てられるんだよバーカ!
【589】>>585
自宅は気を付けなー!
今は隠して取りするヤツが多いらしいから

【590】
部屋を暗くしたがらない客がいて、しかもずーっと携帯で喋ってたんだ。どさくさに紛れて写メ撮られた...。しかもくわえてるとこ...。最悪
【596】>>590
最低な奴!私前に盗撮された時に速効事務所電話して店長に部屋来てもらって、そいつの携帯取り返してもらって消去させたよ。まぢむかつくよね!そいつはもちろん出禁。
【591】>>590
ざま
【598】>>591
お前の性格の悪さがざまぁ!一生嫌われ者のクズが!
【600】>>598
わめけ!わめけ!クズ売女

【595】
どこから生強?
【597】>>595
断ってるのになかなか引き下がらないと

【599】
ずっとチンコ立たないで、 
イキもしないでWW クーレム入れてくんなよ!カス!ゲス!クズ!
そうろう!M野郎!お前がそうろう!だからイケなったんだろう!笑わせんなよ!クズS!そうろう!で時間かかった時間なくなったの貴様の自分の使えないそうろう!だからだろう!糞つまらないM野郎が!使えないチンコなら
腐るから、捨てちまえよ!
Mそうろう!クズ野郎
【617】>>599
ありがとうございます(;´д`)

【601】
癖そうろう(爆)M野郎、貴様が
そうろう!だって事築けば? 
使えないチンコだから、結局時間
かかったのに、人のせいにすんなよ!その使えないチンコ切って 
捨ててやるよ!不愉快?
使えない糞チンコ、介護してやったんだから、ありがたく思えよ!
まぁ介護されても、腐ってるから
無理だな。諦めな。凄い腐って 
使えない糞チンコだったよ! 
自覚すれば?ゲスMカス野郎!
【608】>>601
長文うぜー

【603】
普通のデリと、ジャンル違うのに、こっちは女王様デリだよ?
わかってんの?(笑)その糞使えない、貴様のカスゲスクズ
チンコ介護してやったんだよ!
不愉快とか、ほざくな!糞M野郎!使えないチンコなら持ってくんなよ!吐き気するから! 
貴様立たない出ないって事
自覚しなよ!キモいよ!(笑)
どんだけお前のつまらない、
チンコ介護して、時間かかったと
思ってるの?貴様何様? 
使えないチンコなら、どこ待って行っても、使えないよ(笑) 
わかって、ないんだね。
残念だね。男やめたら?(笑)
【609】>>603
長文うぜー!
【605】>>603
ありがとうございます(*´-`)

【606】
糞立ちもしないで、出もしないで何が?WW 設定プレイ?とか言ってるの?貴様には、立たないだからWW 贅沢言ってんなよ!
キスもしない?褒美あげたよね?
そうろう!だから忘れたの?
ペットにしてください?とか
言ってたけどさ、使えない腐ってチンコ野郎なんか、ペットにしたくもないから!糞つまらないし。
時間の無駄!雰囲気作った?
作れてないわ!勘違いしすぎ!
お前がつまらない、使えない腐ってチンコ持ってるから、時間過ぎたんだよ!わかれよ!
【610】>>606
長文うぜー
【615】>>610
お前も二回も連続ウゼーよWW

【612】
足の踏み場がないきったねーゴミと食べ掛けラーメンのおわん、洋服が散らかったゴミ屋敷部屋で居場所が布団の上しかない、お風呂場洗って無さそうなぬるぬるした風呂場、髪ねっとり、くっせー顔のキモ坊主
【616】>>612
ホームレスの相手お疲れ様w
【613】>>612
そういうところで、体売って生きているお前がスゲー!
*\(^o^)/*
【614】>>613
いくつ?

【618】
勝手に延長3回して、恩着せがましく延長いっぱいしたから連絡先くらい教えてよーとか言う馬鹿。
別にこっちが延長頼んだんじゃねーし。
金の分ちんぽ舐めてやったんだからそれ以上求めんな不細工。
【622】>>618
遊びにセコいほど情けない男はいない!

【623】
連続でやりまくる川上。ひたすら腰ふって汗だくで何回も。鏡の前に連れていかれてバック。時間ぎりぎりになると焦って抜かずの2発。ダブル4時間計18発
【626】>>623
お疲れさま。
【625】>>623
4時間18回って、何才くらいの人…しかもでかチン?羨ましいかぎり 笑
【624】>>623
嘘でしょ

【629】
ゴム足りないから持ってきてもらった。30代くらいでイケメン風だけど、エッチはハード過ぎて参った
【633】>>629
嘘は泥棒の始まり

【631】
声がばかでかくて必死に沈黙ならないよーに話題ふってきたから何聞かれてもすぐ話終わらせたったwww
そのたびに小声で「あ…終わっちゃった…」って言いながらもまた諦めずに面白いこと言おうと空回りしすぎ糞ワロタwww
【707】>>631 お前 最悪だな

【632】
だから何?って感じの自己満な自分語りうざ!つまんねえ自慢ヤメロ!
見るからに女に縁のない臭いだらしない不潔オヤジ!
よくまぁあれほど都合良く勘違いできるもんだ…自己中ひきこもりの妄想話うぜー!
早く金貯めて風俗なんか辞めよう
【638】>>632
お前は一生、売春婦だよ
【636】>>632
俺の事かな?同じ時間にスマホいじってたな…リアルタイムでレスかよ(笑)残念乍ら妄想話じゃないよ。

【634】
本当に大嫌い。こっちが気遣ってNGにしたりせず着拒にしてるのにノコノコ来てるんじゃねぇよ。着用店なのに生しようとするし、断ってんのにしつこいし、嫌って言ってんのに隙あらばいれてこようとするし、しねや。
しかも、させてくれたらこれからも通うのにな~君は想像してた子と違うんだね、もう他の女の子にいくかもしれないよ?じゃねーよ、脅しのつもりかよ。別にてめー以外にも客いるし、来るな!てかしね、神経疑うわ糞豚が!
【645】>>634どんな人?
【641】>>634
そんな糞豚シカト!
着店なのに生とか図々しい。
【640】>>634
長文うぜー!
【643】>>640
お前連続ウゼーよ!
W
【649】>>643
連投うぜー
【642】>>640
あんたは暇スレに帰りな!みんな待ってるよ!
【644】>>642
深く同感
【648】>>644
自作自演うぜぇ
【646】>>644
同じく同感
【650】>>646
自作自演うぜー
【651】>>650
病院行きなw
【652】>>651
病院うぜぇ
【653】>>652
なんだ、シャブ中か
【639】>>634
長文うぜぇ
【637】>>634
長文うぜー
【635】>>634
ありがとうございます(;´д`)

【654】
売春婦になったのは自分で選んだ道だろうが

黙ってちんぽしゃぶって股開いてな
【655】>>654
負け惜しみか?
金が無いと心も荒むな?w
お疲れさーん!(爆笑)
【657】>>655
不細工底辺丸出しの売春婦
【656】>>655
金はあるし、お前なんてどうせ金をちらつかせたらちんぽしゃぶるんだろ
お前なんて簡単な女だよ。
【658】>>656
イタいカスだwww

【660】
多分食ってるね
【661】>>660
キスしてこようとするから反射的におもっくそビンタしちゃった
【666】>>661
ありがとうございます(;´д`)

【662】
このスレが面白いねー♪
クソ客の事書いて
【663】>>662
クソ売春婦のことも書いて~
【664】>>663
クソ客は読むだけにしとけ~www

【668】
仕事終わってアウトコールしたら
「次も仕事続いてるから早く行って!お客さんかなり待たせてるから」て言われて
急いで行ったのに、その客に「遅すぎでしょ」てキレ気味に言われた。
私が悪いんかよ?待ち時間承知で入ったんじゃないの?店にも客にもムカついた
【688】>>668
空いてる暇婆じゃなくて忙しい668さんを頼んだんだから黙って待ってろ!糞客!だよね!お疲れさま
【670】>>668
その程度のことでムカつくなよ
便器は一応接客業なんだろ
【669】>>668
続いてるだけでも有難いと思え。
おまたせしましたとゆえよw
【671】>>669
遅くなっちゃってごめんなさいって謝ったよ
なのにキレられたの
こんな大人気ないバカ客なら続かなくていい
【672】>>671
あんたが一番大人げないよ。笑

【676】
嬢の事、便器とか売春婦とか言うヤツは100%糞客だろうな。

自分が社会じゃ底辺にいるから、他人をけなす事でストレス解消してんのか?
イジメも集団でしかできねえ卑怯なガキと同じ(笑)
【677】>>676
勝手な妄想です
良客と思ってる人でもネットでなに書いてるかわからないよ
【679】>>677
そうだね。客の前でニコニコしてる嬢がここに書き込んでるのと一緒ですね。

【678】
モテないぶさ男は、普段女に無視されてるから。
風俗に金払って相手してもらわないと女との接点は皆無!
普段の分まで、風俗来たら女に威張るんじゃね?
【681】>>678
同意。
威張り散らしてるヤツほど実はチキンw
【682】>>681
と鶏ガラが喚いてますw
【680】>>678
こじつけだね
モテない奴は低姿勢な奴も多いし。

【685】
怒りの沸点ものすごく低い客ってなんなのかな?シャブ中?
こっちは正当なことお願いしてるのに、一瞬でぶちギレて罵倒されてみじめだった…
もう怖くて無理だ
【689】>>685
嫌な客。罵倒とかありえない。
【692】>>689
売春婦は罵倒されるの当たり前
人間のクズなんだから
【687】>>685
みじめな仕事だから仕方ない
しかし客もクソだな...
【690】>>687
みじめな仕事なのは自覚してるよ
でも逆ギレ罵倒でテメー帰れ!はあんまりだよ…
普段いいお客さんばかりだから、こんな客いるんだと呆然としてしまった
【686】>>685
あるある
ちっちぇーヤツ!って思う
一気にヤル気失いあとはテキトー
【691】>>686
お前は貧乏底辺家庭で育ったドブス売春婦

【693】
なんでキス好きな奴に限って
あんな口臭いの?
【694】>>693
オメーの口も精子臭いだろ!
【708】>>694
口臭い自覚あってキレてんだ
【697】>>694
ネットでだけ威勢のいいヘタレ野郎w
【699】>>697
自作自演うぜー!
【700】>>699
自分の哀れさが分かってない(爆笑)
【698】>>697
連投うぜー!
【696】>>694
金が無くてイライラしてんなら恵んでやるぞ?w
【701】>>696
金恵んでくれるの?何もせず金だけくれるなんて優しいね。
【702】>>701
もちろん
【695】>>694
お前、しつこいね
友達いなさそうだけど病んでる?

【704】
閉店間際にショートで入ってきて、マットからベッド、散々さまざまな体位しても中々いかず、時間ないから手でしようとしたら、結局正常位ですぐイッた客。はいはい、わかってたけどイクの調節ね。
残り3分ぐらいなのに頭洗う言い出して洗い、タバコ吸い、ようやく部屋出たら、トイレ行っていい?ときた。
【762】>>704
延長料金もらえ
考えなしの図々しい馬鹿は本当に呆れて腹立つ。
【706】>>704 大変だったね~
よく頑張りました お疲れ
【705】>>704
一番イヤな客のパターンだね

【709】
デリだけど、挿れさせてってしつこい客
遅漏だし面倒くさかったから渋々本番した
プレイ終わったあとに「経験人数何人?」て聞いてきたから、
5人くらいですかねーって適当に答えたら
「えっ本当?じゃあ俺が6人目ってこと?」とかキラキラした笑顔で言ってきた
思わず「ハァ?客はカウントしませんよ」て口に出ちゃったわ
【715】>>709
ヤらせちゃダメだよー
【714】>>709
そのバカの反応は?
【712】>>709あなたみたいなのがいるから他の子が迷惑するんだよ。本番やれるならソープに勤めなよ。呆れる。
【711】>>709
そんな男に本番させちゃうの?
自分を安く売ってるね

【717】
人妻デリに来た若造。ボクかわいいでしょ当然ヤらせてくれるよね、みたいなオーラ出して無言で生のまま入れようとしてきた。何度もしつこくて「入れないで下さいね」ってクギ刺してもまだ諦めないから起き上がってさっさとテコキで終了させた。
金もないのにみっともないマネすんなよウゼェ。
【718】>>717
ウザいね
人妻店に来る若いガキ大嫌い。
素直に遊びに来るのは大歓迎だけど「若いお客で嬉しいでしょ?」みたいなオーラや実際に口に出すやつはマジでイライラする。普通に若い男は嫌い。はっきりと「私、若い男性はあまり魅力を感じません」って言ってしまう
【720】>>718
安いから来てくれてるんだよ

【719】
悪意がある質問わざとして、プレーも乱暴なパターンを万年やってるリーマン。会って即、クセ持ち小心者ってわかった。女に飢えてるくせに、復讐心もってるバカ
そりゃ奥さんにすらセックスしてもらえないわ
【726】>>719
こういう客に当たると心底イライラする。
は?初対面のあたしがアンタに何かした?っていうぐらい、会ってそうそう嫌がらせみたいな接し方される。当然地雷接客で返すけど、金使って他人に嫌われてホントなにしに来てんだろうって思う。

【721】
まずガキはリピんないからイラネ
若くて婆店に来れちゃうところが更に余計にキモい
ガキはみっともない
【722】>>721
熟女好きだからそう言われると凹む
【723】>>722
ず~っと凹んでなさい。間違ってもお店に凸らないでねwww

【728】
前よりマナー悪くなっててローション服につけてきてそんなの着替え持ってないのが悪いとかいい始めてウザ過ぎる 酔ってるから気が大きくなってんのか知らんけどNGだよボケが
【729】>>728
服を着たままプレイするの?
それもどうかと思うけどね
【731】>>729
プレイ終わってからですよ
【730】>>729
んなわけねーだろ

【734】
思い出しただけでイライラするわ、終了前になったからシャワー浴びてたらふざけて髪と顔にお湯ぶっかけて来やがったあの糞客!!
直す時間もなかったし、胸も強く揉みすぎだしマジ死んで♪
また来るから!
来るんじゃねーよ兵庫県姫路の糞ギャンブラー!!
【741】>>734
顔と髪に精子かけてもらえたら、もっと良かったのにね!
【743】>>741
店員は黙って電話番しとけや!www
【740】>>734
ざまー \(^o^)/
【742】>>740、741
お前地獄に落ちろカス野郎
【739】>>734
お前にお似合い!

【735】
●●で、部屋でもいろいろあったけど、最後はプチ監禁された
「時間過ぎたら電話かかってくるからそれまではいろ!ホテル代の追加料金は払うから」
?フロントから内線電話?「あと5分で出るって言え」?「もうでます」と答え電話きる?「電話かかってくるまでと言いましたよね」と出ようとしたら「あと5分言うてるやろが!黙って言うこと聞け!」と怒鳴り始めて怖くてとりあえず裏社会の話を聞かされる?また内線かかってきてお店と繋がれ客が電話にでる
【738】>>735
●●じゃないと思うよ。私●●の人けっこうつくけど逆に優しい人多いけどな。
●●話、自分からベラベラ喋る奴は違うw 脅せば何でも言うこと聞くと思ってるカスだよ。
【737】>>735
ヘタレ●●だね
お疲れサマ!
部屋では何があったの?
もちろんNG、出禁だよね??
【748】>>737
部屋では死体の写メ見せられ死体について語られたり、湿布貼ってるからシャワー浴びれないとか、上目線からの本強
結局20分ぐらいオーバーしたのかな?
最後は店員が部屋まで来てインターホン鳴らされてやっと解放された
その時も「じゃあドア開けてみろや!店員なんかおらんから!」とかって意味不明なこと怒鳴ってた
もちろん出禁です

【744】
本強連絡先交換店外要求一切なしで清潔感のある週1~2回来店の本指がいるんだけど、何故か毎回園長料金発生ギリギリの時間でオーバーさしてくる…
何度急かしても寛ぐしゆっくり着替えるしで明らかに確信犯
言っても言ってもオーバーするから今回コール早めに鳴らしてもらったら激怒。時間面以外では良い客だったけど流石にNG出そう
【755】>>744
お前みたいにセコい、ケチ、自分勝手で性格悪いと、まともな人間寄ってこないし、チンピラみたいな男としか付き合えないし仕事もないんだろうな
【751】>>744
週一、二も入ってるのにそれぐらいで・・・肉便器ってセコいしケチだし、人間性も最低だし、どうしようもないクズだよな
【752】>>751
なんか恩着せがましいこと書いてるけど?要は歓迎されてないの気付けや!
バーカ。
って感じね(笑)
風俗客って空気読めないクズ多いね
だからオンナ出来ないんだよ!
【754】>>752
風俗嬢みたいな金で体売ってる底辺女に気を使うか、バーカw なにもいいことねーだろ、日常ではなんの関係もない乞食女に
【753】>>752
肉便器みたいな最下層のDQN女なんていらんわw 金でAV真似して性欲とストレス解消する道具でしかないw
【772】>>753
それくらいでっていうけど、次の予約の人いたら待たせる事になるし、大変なんだよ。自分がその客がモタモタ時間稼ぎしてるのが原因で待たされたら、どう?
時間稼ぎする客は次のお客さんのことも考えて欲しい。
【771】>>753AV真似(爆)どんまーい♪
【776】>>771
AVみたいに手マンをガシガシしたり、乳首ワイパーして遊んだり、強引にくわえさせて頭つかんでフェラさせたりしてるけど、なにか?
【778】>>776
どんまーい!
【747】>>744
私も切るなぁ
分かっててわざとゆっくりしてるよ
【746】>>744
激怒とかありえないでしょ?
そんなみみっちいヤツ切りなよ
【745】>>744
セコい男だね
深入りする前に切るべーし!

【758】
風俗嬢と付き合ってるなんて周りに言えないって言われた(笑)付き合ってねーよしね
【763】>>758
うけるね、その糞客!

【759】
生まれも育ちも悪いと、自分がいかに最低かって自覚なくなるんだな
【761】>>759
風俗客のことだろ?w

【764】
来る気がないなら最初から予約なんかすんじゃねえよ店の人間も非通知の予約なんか受けんじゃねえよ
【769】>>764
私それ2日連続でありました…
ほんとないですよね
【770】>>769
NG客の嫌がらせだろー
【765】>>764
明らかに店員がバカだね(笑)

【766】
昨日閉店ギリギリでついた、ハンパない酔っ払いの若客。案内で階段から落ちそうになったから、大丈夫ですか?と言ったら、ナメンナヨ?だって。マットでもベットでもなかなかいかなくて、最終的に手で頑張ってたら、お前じゃいかねーや発言。分かりましたって言ってサービスやめた。そしたらキレてきたから、ボーイさん呼びます、暴言ひどすぎますって言ったら、すみやかに帰ってくれた。
【774】>>766
だから「なめんなよ」ってほど、お前がデブスってことだろ。そんなこともわからんからデブスなのに恥知らずで風俗できるんだろ
【775】>>774
だな
【768】>>766
バカな客について大変でしたね~
お疲れ様です☆
【767】>>766 何しにきたんだろね、そのゴミ客

【780】
客をカス客なんて言うなんて信じられん

親の顔が見てみたい
【786】>>780
カス客はカス客!

【784】
仕事終わったらさっさと客と別れたいのに迷子になると悪いから送ってあげるよと言いながら帰りの電車まで付いてきやがった
いいですって言ってんのに付いてくんな気持ち悪い
【785】>>784
きもいね、迷子になるわけないのに

【790】
飛び込みで来て二時間も店内で待ってたバカwパネ指だったけど、対面した途端、かなり待ったぞとか知るかバーカ!待つのいやなら予約してから来いよwキスの仕方もかなりガツガツしてて笑wwwおまけにアナル舐めてとかしね!帰りに事故遭ってしね!!
【794】>>790
クソ客は事故にあってほしいけど単独で誰にも迷惑かけない形で事故に合え!と私は笑顔で見送りながら祈ります
【792】>>790
こういう頭悪くて、人格も最低の基地外って風俗嬢やりしかないんだろうな
【791】>>790
おいおい!!笑い事かよ!?
おまえ憐れすぎる

【796】
往復一時間以上かかるところまで呼んでおいてショートコースとかだるい。しかも本強。死ね。
【801】>>796
あるある!
【797】>>796 あるある。めちゃわかる

【800】
閉店過ぎてるのに指命されて
酔ってて立たない、後半に延長していい?って聞かれて
眠かったので断ったら
即効掲示板に書き込みやがったw
【812】>>800 私も上がり時間と同時にネット指で呼んできて好きな時間選んでいいよって客が言うから、最短にしたらネットに書かれた(笑) 長く入りたいならかっこつけずに自分で時間決めればいいし私に選らばさなきゃいいのに。しかもラストに来て嫌がらせかよって
【808】>>800 何て書かれたの?
【802】>>800
えーっ!!マジないね。自分のこともちゃんと書けよなってかんじ。

【805】
本指なんだけど、こっちの体の事を全く考えてくれなくて腹立つ。病気が怖いからって何度も断ってるのに無理矢理生挿入だし、アナル痛いからやめて!って言ってるのにああしたら大丈夫だよ~とかなんとしてでもしてこようとするし。そこそこ太いけど、切ろうかな。ほんとに欲望の捌け口としかされてない、悲しくなる。
【810】>>805 私も本指客が、今度チンコの枝分かれしたオモチャ(名前)買って持ってくるって。私ローターまではOKだけどチンコ型のやつNGなのに何でも大丈夫だと思ってる。あんなのでガシガシされたら痛いし。 ハッキリ断ろっと。
【809】>>805
切っちゃいなよ~そんな客なんか要らないでしょ?
【807】>>805 そんな本誌一人も居ない。貴女は大丈夫? なめられすぎ

【813】
ナンパしてくるやつウザい。
こちとら稼ぎに来てるんじゃボケー!
天涯のメリットねーんだよカス。
【815】>>813
お前はホスラブ粘着のキモブス売春婦!

【817】
不潔な客辛い……。見た目は普通なのに、脱がした途端、背中はもちろん全身ブツブツだらけでまじ凍りついた。
話には聞くけど働いててそんな人初めてだから、どうしたらいいか分からなかった。おまけに包茎だし、イソジンはしてくれない。
ほんとに全身、ブツブツがないところがないぐらいブツブツだらけで思い出しても寒気。
ゴムフェラ、キスさせない、全身リップなしでなんとか乗り切ったよ(;_q)
【825】>>817
ざまー! (*^o^*)
【820】>>817
>>818
そんなおかしい肌のやつってコールして逆キャンセル出来ないの?アトピーとかなら無理なのかな?
私まだそんなやつ当たったことないから怖いな。。
【818】>>817皮膚おかしい客って本当嫌だよね。

私は今日、所々ゾウみたいな皮膚になってる客についた。
ゾウ皮膚以外は赤黒いアザだらけ。まともな皮膚の部分がほとんどなかった。かさぶたも多かった。
服脱いだとき、ビックリした?アトピーなんだよね、って完全に開き直ったように言われてムカついた。
よりによってマット希望マット大好きで、得意プレイマットの私を選んだらしい。
全身リップなんか冗談じゃないと思って、ローション塗って適当に滑って手のひらでテラテラしただけで終了した。
あの客のアトピーがここまで悪化したのって、絶対マットプレイのせいだと思う。週1でマットできる風俗行ってるらしい。健常者で肌が強い私でも毎日マットやってたらかぶれたりするのにバカじゃないかと思った。
私のマットは、得意プレイなのにあんまうまくないね、と言われた。こんなに風俗通ってるのにマット上手い子がなかなか見つからないだって。
当たり前だ、あんな肌のやつに本気でマットプレイする嬢なんかいるわけないだろ!
【828】>>818
長文うぜぇ
【827】>>818
長文うぜー!
【826】>>818
長文うぜー
【819】>>818
そいつウケる。
その通り!上手い子がいないんじゃなくて皆から避けられてんだよwww

【822】
最後の客サイッアク
部屋入って挨拶したら
今日なんもしなくていいよ。って
言われて

そうゆう訳にはいかないですって
言ったら

普通そこありがとうとか言うだろ?

とか言われて、何もしなくていいのかな?って
思ってたら普通に服を脱ぎ出す
さっきのはこいつの冗談だったらしい、ヨクワカンネー

すっげー悪態ついてくるし、
シャワーのとき寒いと行っていきなり飛び出していった

その後二回も頭叩かれた。おれカッコイイ?
今日で何番目に若い?って
糞キモい質問ばっかりぶっちゃけ
おめー若くねーし、不細工だし
しんでください

がしがし潮ふかされた、痛かった
無理矢理プリン食べさせられて(お腹すいてないのに)
その時椅子に座ろうとしたら、汚れるからって(椅子が?性病を気にしてる?)濡れたタオルの上に座らせられて

何だかんだあり、本強で泣かされたので

口止め料?として帰り際お金渡されたw
いらないって言ったらキレたので
もらって帰った、

連絡先教えて欲しい?と聞かれたので
いらないですよ~と出てきた

死ねばいいのに

事故ればーか

くっそ野郎が
【839】>>822
キメェw
そんなんに当たったら
追い出す絶対w
【835】>>822
??
なんか上手くやればいいのに本番までさせて頭わるっ
【832】>>822
長文うぜー!
【834】>>832
あんたもね
【831】>>822
長文うぜー!
【830】>>822
長文うぜぇ
【829】>>822
ざまー
中卒ドブス売春婦
【824】>>822
お疲れ様ー
やっぱ風俗客ってキチガイ多いね
速攻NGした?
【823】>>822
貴女日本語おかしいですよ
だから本強なんだね.

【837】
○○ちゃん、美人じゃないけど綺麗な顔してるよね。だって。人にもの言える顔かよ、タヒね。
【838】>>837
あはは、その通り。
プサがよく言うせりふ。

【841】
なんで爺さん客ってグイグイ押しつけてくるんだろうね
【843】>>841
あわよくば感が凄いですよね…
ヘルスでさえやってくるのは爺サンくらいが多かったですよ…
ならまだ「Nしたい」と言ってくれれば楽なのに(もちろん断るけど)
しかも私のいる店が初めてではなく何回か来店経験アリでS着だと分かってるはずなのに、です

※書き忘れましたがソプ勤務です
【846】>>843
わかる
生はダメ?って聞いてくる人なんて可愛いもんだよね
もちろんわたしも断るけどw
【847】>>846
ですよね
断るけどさほど気まずくなく続けてサービス出来ますし(聞かなかったことにするっていうか。)
あまりにもしつこいとまた話は違いますけど、あわよくば…より全然可愛い

【842】
金払ってるからいいだろ
文句あるならやめろ
【844】>>842
なら万が一の妊娠(体質で薬飲めない子もいる)病気で他のお客さんにも移してしまうかもしれないのでその迷惑分、治るまで出勤停止食らうのでその分のお給料責任取ってくれるならどうぞ
前払いでも構いませんよ♪

病気についてはリスクは承知してますしなってしまったら仕方ない部分もあります(治るものであれば)
でもそれはお客さんが予防に協力してくれればのはなしですあ
私たちが出来る限りのことをしてもそういう迷惑行為をされれば怒りがわくものです
NしたいならNのお店へ行ってください。お金がないなら貯めて。
「S着店で安くNしてやろう」なんてものすごく迷惑です。S着店だから働いてるので

【848】
パイプカットしてるって言う客、何人かついた事あるけど本当にしてる奴っているの??私は本当にしてる人って知り合いで一人もいない。
【850】>>848
NNしたい奴ほどそんな嘘言うんだよ
パイプカットしてるなら妊娠しないし奥さんにでもNNしてろ

【852】
俺挿れなきゃいかないんだよね

氏ねーwwwwwwww

ソープ行け

断ったらあることないことネットに書かれたよ
最悪
【853】>>852
来る店間違えといて逆恨みもいいとこw

【854】
ソープだけど着用なのにNN要求客とか
アホかと思う。
うちはゴム着なんでごめんなさーい(ぶりっこ風に)って言っても
全く引き下がらないから
苛ついて真顔でボーイさん呼ぼうか?って言うと慌てて
冗談だよ~何本気にしてんの~だって。着用でNNをしたいんだろうけどうちは着用だから!NNしたいならNN店行けよ糞ハゲ!
【856】>>854
コジキ客はこればっかりだよね
店員呼ぶよ!でビビるヘタレ野郎www
皆に笑われてんの
【863】>>856
何本気にしてんの~?に苛ついたよw

ソープはいざとなれば店員居るから
呼びますよ?でいいけど
ヘルスは客が図々しそうだから生要求だのかわすの大変だろうなって思う
【866】>>863
だねー
所詮、キモブサのバカばっかりだから片っ端から本強カスはNGにしてるよ

【855】
こんなに生嫌がる子いるの?
ナンパしてもゴム着けないでいけるし
付き合う子も生だよ
【905】>>855
ナンパ女や彼女と一緒にすんな。
こっちは仕事なんだよ。
嫌だけどやってるの。
こういうバカ本当イラつく。
【909】>>905
だよね。
私たちは仕事なんだから、病気移されたら他の客に移すわけにはいかない。
最低1ヶ月は休まなきゃならないかもしれない。
1ヶ月出たら100万稼げた筈なのに、移した客や店が弁償してくれるわけでもない。
全部自己責任なんだから、自分で必死に防御するしかないんだよね。
【864】>>855
ウソつき確定
じゃなかったら、程度の低いオンナしか相手してないわな
病気貰って泣くタイプのヘタレ(笑)
【860】>>855
甲斐性もなく責任も取れないカスの代表
女性をモノ扱いしてるゴキブリ
【858】>>855
ゴム着けない男は挨拶も出来ないヤツ
by 加藤鷹

【859】
選んだ指名客とだけ生してる子いる?
【868】>>859
だからさー
NSが出来ないから着用なのわかんないの?選んでやるとかないわ
【880】>>868
NSできないってピルのんでないの?
完全S着だけどピル飲んでるよ
【882】>>880
婦人病とかでピル飲めない嬢も居るのよ?
【886】>>882
私、頭痛ひどいからピル飲めない。
だからヘルスなのにNしたがられる
もう今月いっぱいで辞めてアロマに変える
【891】>>886
体売ることしか頭にないのか!
【881】>>880
万が一に備えて飲んでるよー
お店に無理矢理されて妊娠しちゃった子いて怖くて飲み始めた
NSは生理的に無理って意味だよ

【862】
出来ない所でやるから良い

よくホスラブでも聞く台詞

でもさー、もし本当にそうなら中途半端にデリや個室のヘルスじゃなくてピンサロでやる事こそロマンだと思うけど。スリリングこの上ないでしょ?
と、思う今日この頃のオッサンでしたw
【871】>>862
安いピンサロでNNとかコジキ以下の
カス客すぎるww
【874】>>871
やっぱり勘違いするバカがいたw

ゴム着の店ならゴム着で、木梨の嬢には木梨で遊べって意味で書いたんだけどw
やっぱり叩きに回るかw
【879】>>874
はいはい
NN出来るといいねー
【883】>>879
赤っ恥
【865】>>862
ただの言い訳じゃん(笑)
NN出来る高級店に行く金がないか、出すのがもったいないケチの(笑)(笑)

【867】
デリだけど初めて三日目でふたりを除き、全員本強してくるって客層悪いよね?やめるべき?それともデリならこんなもん?
【878】>>867
デリでの本強、って言うかヤラせて!は挨拶代わりだから、かわし方だね
一度許すと本番地獄になるから見極めないとね!
生理的にムリなキモ客はやめときなー!
【877】>>867
デリでの本強、って言うかヤラせて!は挨拶代わりだから、かわし方だね
一度許すと本番地獄になるから見極めないとね!
生理的にムリなキモ客はやめときなー!
【876】>>867
客層悪いね
ストレス溜まりそう

【870】
うちの店、特定の客に生でやらせてる女いるよw
そいつが休みのときに私に入られて案の定生でやられましたわ。
女ともどもエイズになってしね。
【873】>>870
結局生させたの?
生要求なんて店員呼ぶよ?で聞かなければ即コールで追い出すよ
【872】>>870
ナゼ拒否しないの??
【875】>>872
しまくりましたよ。
でも力が強くて強引にやられました。
もちろんコールして出禁

【884】
ネットできたジジィ!!全てが痛い!風呂拒否!生でしたいとか言って死んでほしかった。無理と言ったら不満そうだったけどいらねーよ。くたばれ!
【885】>>884
いるよね~痛いって言うとなんで?痛くないでしょとか!ジジィはみんな強い吸う噛むよね。来てほしくないから地雷営業するな。
【890】>>885
自作自演うぜー

【887】
スカウト受けるか悩んでたけど
こんなん見たら風俗とかできない…
【892】>>887
止めときな!
精神病んじゃうキチガイキモ客ばかり
【889】>>887
感想しろよな

【888】
ピル飲めないならせめてリング入れたらどうかと思う
【894】>>888
リングってなあに

【897】
乱暴に手マンされて痛くて少しも気持ち良くないのに彼氏に開発されて潮吹きやすいから吹いてしまった
ニヤニヤして嬉しそうだが
快感なんて1ミリも感じてない
【898】>>897
俺にも手マンさせてくれ

【901】
ネット見てきた爺さん
店ブログ熟読
昨日のブログはタイトルがわかりにくい、もっとわかりやすくしないと!とか
もっとエロをアピールしないとダメだよ!とかうるせーw
ヲタ客狙って書いてるんだから爺さんには興味なくて当たり前だってば
【902】>>901
(笑)
確かに!
ジジイなんか眼中に無いwww

【906】
風俗嬢に好かれる必要もないし
自分のやりたい事やればいいと思うよ
痛ければ痛いって言うから
それまではガンガンやっても大丈夫
風俗遊びで遠慮することなんてないよ
相手は嫁や彼女じゃないんだし
優しく扱う必要なんて全くない
【912】>>906
あーほらやっぱバカ。
肉便器て毎回書いてくるからのってあげるよ。
駅の公衆トイレにも「みんなで使用します。綺麗に使いましょう」て書いてあるでしょ?
あなたは汚く小便や大便を撒き散らして使用するんですか?
みんなで共有してる物は何でも綺麗に使うのがマナーでしょ。
【914】>>912
公衆便所を綺麗に使うのはマナーではあるが汚しても罰則はない
何故なら汚れるのが前提で作られたものだから
【916】>>914
あなたはどーしょうもない大人だね…
【918】>>916
肉便器はどうしようもない大人ではないとでも?
【915】>>914
罰則があるのは生身だからだよ
【917】>>915
じゃあ公衆便所の話は当てはまらないね。馬鹿
【919】>>917
お前本当救えないねw
かまって欲しいのみえみえだよ。
素直になりなよ。
【907】>>906
そしてNGされるのね

【911】
風俗嬢は毎日鍛えられてる鉄マンだから強くやっても大丈夫だよ
実際俺の超高速手マン、加藤スペシャルで何人の女の子を昇天させたことか
逆にお金を貰いたくらいだよ
【925】>>911
年齢、見た目は?
【913】>>911
ふりに気付かないバカは黙って金だけ払ってろ。

【922】
ホスラブって嬢にこうしてやる、肉便器だから傷つけてもかまわんみたいな男よく出てくるけど、
実際は「それやめて」「痛い」「無理です」ってキツメに言うとしょぼんとしたりビビってすごい謝ってきたりする客ばっかだよね。
【929】>>922
間違いないね
ホスラブは妄想チキン野郎ばかり~w
【927】>>922激しく同意
【926】>>922
実際痛いと言われてやる気失せるんだから最初から気を使った方がマシだと思うけど?
【923】>>922
お互い様

【932】
ホスラブでいきがってる男のレス見ると、リアルで嬢にNG行為して怒られて何も言い返せなくて、ここで暴れてんだろうな~♪ってニヤニヤが止まらなくなるw
【933】>>932
いまどき「いきがってる」とかいう厨房並みのレス見ると笑いが止まらない
【940】>>933
自分に当てはまってるから反レスするんだね。
【937】>>933
コイツがNG男だなwww
【935】>>933
お爺ちゃん世代ではいきがってるをなんて言ったらナウく感じるんですかあ?
【946】>>935
ナウくってどういう意味?
【955】>>946
今くだよ(笑)
【949】>>946
お爺ちゃん世代ならしらない人はいないよ!若い子にはわかんなくて当然だよ!
【952】>>949
分かる貴方はおじいちゃんなんですねw
こいつバカ過ぎてウケるねwwww
【945】>>935
ナウくwwww
【934】>>933
全然おかしくないが?

【936】
手まんが痛くて、●● ヒリヒリ…多分カンジダになったかも…
【938】>>936
先手必勝、軟膏塗っておやすみなさい

【939】
風俗だから痛いのは当たり前、痛いの我慢できないなら風俗には向いてない
プレイ代には我慢料も含まれてるよ
危険を承知で売りやってるんだから納得したら
【950】>>939
我慢料はお前みたいなのを相手に我慢をするんだよ
仕事をしてお金を貰う
何をしてもいいわけじゃない
レンタル品を乱暴に扱えば罰金を取られるの当たり前
【947】>>939
風俗店なら、嬢が嫌がる行為、乱暴はやめろって案内に書いてるけどね
まあここでしか言えないんだから好きなように吠えればw
【943】>>939
貧乏人の妄想やねwww
【941】>>939
バカじゃねーのか?
SMクラブにでも行けや!カス野郎!

【951】
嬢が貰う料金は我慢料じゃねーよ。裸見せ料だよ。
ソープでも嬢が服脱いだ時点で、何があってもサービス料返金はなくなるんだよw
プレイはあくまでも自由恋愛なの!
そんなことも分からんかーw
【954】>>951
そんな馬鹿だから、風俗スレで息巻いてるんだよ。

【956】
痛いのが嫌なら売り辞めて真面目な職に就けば
売りしか出来ないクズなんだから我慢すれば
楽して稼ごうなんて考え甘すぎるんじゃない?
【964】>>956
痛みを我慢する職業ではないんですけど…
【959】>>956
貧乏な店員がイラついてんのかぁ?
それとも風俗にも行けないカスか?w
【958】>>956
だから?
そんなに執着してどーした?w
なんかあったなら聞いてあげようか?ww

【960】
でも俺みたいな金持ちのイケメンでも風俗遊びするよ
彼女には可哀想で出来ない事でも風俗嬢相手なら平気で出来るからな
特にイマラが好きだな
女が苦しがってゲロ吐くのを見ると異常に興奮するぜ
代償として3回ほど出禁になったけど
【966】>>960
金持ちならさ、鬼イラマの代償にチップはずんで出禁なんかならんだろ?w
【963】>>960
私なら噛みつくけど?
【962】>>960
キチガイいらねーよ
【961】>>960
AV見過ぎやな!ちなみにイマラじゃなく、イラマね

【968】
やっべーその客も見てるっていう掲示板にそいつの愚痴書きまくっちゃったwwそしたらさっきまでキチガイのように来てたメールがぴたりと止んだwww気付かれたかもwwでもいいやあんな糞二度と来てほしくない!!
【969】>>968
あたしはタイムラインに愚痴書いてたら非公開にしてたのにLINEのバグで全体公開になってたらしく発狂して切れたw
【970】>>969
その後どうなった?ww
【972】>>970
なんか病院に入院するて嘘つかれて切れたw新しい良客探しますw
【974】>>972
そりゃ、良客じゃ無いだろ(笑)

【971】
我慢しなくていいそうです
店長が言うんだから間違いない
てことであの男はNGばいばい
【973】>>971
いいお店だね!
そもそもキモブサと二人きりで一緒にいるのが我慢だからね(笑)

【975】
昨日しつこい本強の客に逆ギレされ
おもいきり腹を蹴られた
さっき起きたら腹痛がしてるので病院行ってくる
本当ムカつく
店長の対応も適当で嫌になる
【984】>>975
警察呼べば良かったのに、、
【979】>>975
お前のところの店員はカカシか?w
【981】>>979
カス店員レスいらねwww
【978】>>975
こわい!
お腹大丈夫かな?
【976】>>975
診断書取って訴えなよ!
カネ払わせなきゃー

【977】
風俗嬢ってほんと守銭奴ww
金 カネ かね
【980】>>977
貧乏人いらねw

【987】
何を聞いても「ひみつー♪」とか言う客うざかった別にあんたなんか興味ないし。アンケに書かれるとめんどくさいから話しかけてるだけだし。
【990】>>987
うわ~めんどくさいね

【996】
彼女連れてきて3Pできなかったから、プレイ終わるまで彼女が待合で待ってた
【999】>>996
箱ヘル?客の待合室で待ってたの?
気持ち悪い客と彼女だね
【997】>>996
イかれた客だなw

【0】
8が埋まったので

【8】
ホント、ジジイは図々しいから大キライ!

【12】
DAKARA

【13】
SOREDE?

【16】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【20】
客先にホテルで待ってる
後からホテル行ったら先にお風呂入ったからって言われグリンス、イソジン拒否
グリンスとイソジンしてくれなきゃ菜にもできないって言ったら逆ギレして帰れって言われた

遊び方知らない貧乏人は本当にいや!

【26】
コミュ障はアンカー付けたがるよ

【27】
ヘタでデカくて遅漏

【32】
男のくせに みっともねえ・・

【37】
ホントホントw

【52】
かまって野郎をかまっちゃだめだよ~

【57】
入浴中に入れようとしてくる奴。入浴中にアソコばかりいじってくる奴。痛いしバイ菌入るからヤメロ。

【63】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【64】
夫婦でも強姦罪や障害罪あるんだから、今度その客きたら障害で訴えれば?

【65】
取りあえずNG、出禁だね

【66】
割り引きショートで時間いっぱい2回戦

【69】
スルー願います

【73】
障害w
傷害だろ低脳w

【82】
今日凄く臭い客来た!しかもロングで!会話続かないしつまんないし、ワキガ、スソガで最悪だった

【87】
しまったうんこに触っちゃった

【89】
うんこ集まってきたね

【92】
そんなに必死にならなくてもいいのに…

【99】
遊ぶのだってルールを守らないヤツは排除されてる
仲間内でだってそうだろ?
金を払えば何をやっても許される遊びなんかどこの世界にも無いよ

【101】
肉便器発狂しててワロタ

【113】
すごーいwww

【119】
一千万で特権階級??

【126】
え…何このいきなりの語り

【128】
親の年収1千万円で特権階段なんて思っているなら本当に馬鹿。ニートなるのも仕方ない。
親もいずれ死ぬしそこそこの資産食いつぶしたら終わりw

【129】
働いた事なくて親が年収1千万円って本気で自慢してるの?釣りだよね??
それとも連休で暇な中学生???

【136】
客なんかカス

【157】
※※削除されているようです※※

【170】
お父さんは笑えない
情けなくて涙だよ

【172】
ブサキモのイカ臭いガマン汁飲んで生きてます♪

【173】
お金になるからね

【176】
そんな糞みたいな稼業しか出来ない自分を殴れば笑

【187】
本当キモ客はどこのスレでも現れるね

【193】
スルーしろよそんなもんいちいち

【205】
みっともねぇ負け組駄目男達

【212】
そもそも規定の時間過ぎたのに対して延長料金取るのはぼったくりじゃないしな…
悪気がないならともかく最初から時間守らないつもりなんだから

【217】
30過ぎ!無職じゃない

【219】
姉さんお疲れ様です!

【220】
冬彦さんて何

【223】
ニートでしょ

【224】
ずいぶん必死でおどろいた

【225】
AVの見過ぎでしょ

【227】
客も似たようなもんだ

【228】
ミートでしょ

【253】
ショートでなかなかいかないのムカツク?

【255】
20代の客で持って帰れるだけの、バスタオル、歯ブラシ、飲み物などなど持っていったアホがいた!

【269】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【285】
鳴呼 不モテ男人生。。(涙)

【287】
粘着キモ客、撃チンの巻(笑)

【289】
男がみっともないわな

【294】
私も話が合わない人にはマッサージに持ち込む(^o^)

【295】
高いマッサージ代だなwww

【318】
うっ!

【319】
ここのスレの男連中もレベル低いなぁ…

【320】
プロフ詐欺は本当に詐欺である

【323】
爺さんに当たっただけで余計なトラブル増えたって思ってしまう

【324】
A舐め中の屁

【348】
嬢が書き込むスレなのに
暇爺は必死だなwww

【352】
ずいぶんと、くだらないスレだな。

【365】
目糞のくせに鼻糞笑うのは滑稽だな。

【368】
自分が目糞だと分かっているから鼻糞を笑うしかないのだろうね。みっともねえ男だ… 恥を知った方がよい。

【384】
全体重かけてくる客ってほんと嫌い!
重くてつぶれる!!

【388】
60分で2回て普通だし

【389】
回数コジキ

【390】
60分で2回はコジキじゃねーだろ、60分で2回イケなかったら男として凹むは

【392】
セコくない
普通
射精に30分かかると考えれば寧ろ遅漏

【393】
60分で2回は流れてきに普通だね

【395】
1回戦で充分な様に心込めてシャワー、プレーしてます。60=1回が当たり前って思ってた。みんな本指になるし。

【398】
あーうぜー
久しぶりに糞客当たったな。
レンタルルーム使う奴はろくなのいねー!

【399】
1回射精する為に時間制限ギリギリまでがっつく人もいるだろうし、回数だけじゃなんとも言えないね

俺はいつも60分でスマートにちゃちゃっと2回抜いてもらってる

【401】
70分でやらせろってしつけーんだよ!ウソばっか書き込みやがってバーカ!!チビブサイクYてめえのことだよ!身長に合わせたちっさいバーキンもって、何かっこつけてんの?wwwオカマか??www色眼鏡っていまどきはやらんわwwww

【402】
60分1回戦とフロントで言われるみせもあるので やはり1回がマナーでそれ以上は嬢との交渉しだいっつーことで

【405】
糞が来たわ

【406】
じいさんは1回で果てるからいいかもな

【412】
早漏2回より、ゼンギ長い普通5分位?の一回戦がいい。
2回とかせわしなくて嫌い。

【413】
プレイ終わったら帰って欲しい話とかメンドイ

【417】
乳首が触られるのが嫌なの?
それともおっぱい触られるのが嫌なの?

【418】
連絡しろって言われた。

【426】
超高速トルネード手マンをしてあげるのも嬢は白目むいてイキまくるぞ!

【428】
肉便器は破壊してなんぼ 金払って気持よくするわけねーだろw

【431】
肉便器は高速乳首いじりと高速手マン、乳首噛んだりクリ噛んだりすると泣いてよがりまくるから面白い

【434】
地雷デブスは客からいじめられるよな

【435】
いや、見た目がタイプでーとかいうほうがキモ率高い。
整形?とか整形してなくても美人だねとか、ジロジロみたり、触ったり、攻めてきたり、過度にほめてきたり、
見た目がまあこんなもんかって人は綺麗に遊んでくれて楽だよ。
デブスババアなんだから触るなよ。

【440】
どんだけ肉便器が憎いのか知らないけど、会ったこともない人間に平気でしねと同義のこと言える神経がわからない

【444】
トリプル4今日のムカつく客

【447】
おっぱいを激しく揉まれたのかたまに青アザが出来てる人いるねw

【456】
細いね、何か運動してるの?、ちゃんと食べてる?

お前がデブすぎんだよキモジジィ。40代前半でその体型ってマジ引く。女より体脂肪多いんじゃない、気持ち悪。男なのに妊婦みたいな腹って。コートパッツンパッツンwお前みたいな体にはなりたくない。

【457】
ガリガリのデブスほどキモくてつまらんメスはいねーわw

【458】
ガリガリのデブスってなに?

【459】
ガリガリのデブスがじわじわくる

【460】
胸なしで腹だけ出てるブスってことじゃね

【463】
本指で来たことある客が
始めて指名しますってきた。

何月のどれくらいに
~さんて名前でこられましたよね?
って聞いたらえっそうだっけって
言われたけど、
お部屋に入ったら自白しました。

覚えてるかためしたらしい

【464】
考えがセコいんだよな~

【465】
きもいねー
マジ無理
考えが女々しすぎ

【466】
試したとかきもっ・・・余計地雷したくなるわそんな客

てか試したところで前回のデータとってる店や嬢いるし、意味ないのにね

【467】
何月何日に何分コースで入ってどこのホテルでどんなプレイしたとか全部データあるよw

【468】
※※削除されているようです※※

【470】
おっぱいが好きです
ずっと揉んでます

【471】
俺は乳首を強めに噛むのが好きだ。

【472】
D以上の巨乳の揉みごたえ

【473】
毎回手コキのチロウの本指、 疲れるからちょっと休んでていいよ→客自身で手コキ→私にまたかわらす→ チンコ触った手でまた指入れされた
HPVウイルス移されそうですげー嫌だった。汚いし

【474】
お前で抜けないから客自らしごくとかいい人じゃないか

【482】
肉便器に合わせるのも大変だわw

【487】
風俗嬢って中卒や高校中退してから風俗の仕事しかしたことないって女がすごく多いから普通の会話や付き合いは無理だろうな

【488】
1月30日にきた不細工過ぎる奴。
中味もかなりひねくれてた。

【490】
なぜキモの指摘はことごとくブーメランなんだ?

【492】
何話しても揚げ足とって少バカにした態度の客に今日当たってショートだけど疲れたー何なのアイツ

【495】
両親より歳上のオッサンとゆーか爺さんホント苦手。 話が合わず何話していいかわかんねー!
風呂いくタイミングとかも仕切ってくるしやりづれー

【496】
中国人でもできるコンビニ店員も風俗嬢にはできないからな

【504】
デブスでババアで化け物の肉便器ww

【512】
俺若い頃は女遊びしまくった。自慢をする、テクがまったくないジジィ客。
女性達、気を遣って演技してくれてたんだなぁ~…お疲れ様
てか若い頃は~話するジジィ達ほど、驚くほど下手。

【513】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)

【524】
円盤は何回目でも客から言わせなきゃね

【526】
予約入れてさっさと入らない客ムカつく!はよ入れや!

【527】
結局空予約してバックレられた。店員、「今度電話来たらこてんぱんに言い上げてやる!」
次も電話受ける気かい。出禁にしろや腹立つ

【540】
くだらんこと煽る方が小さい

【551】
凄いムカつく奴に当たって精一杯サービスしたのにアンケ散々言われて凹んだわ
でももう忘れます

【584】
一緒に食べようって無駄なカロリー差し入れして来た、デブ腹客。
お前みたいに太りたくない、気持ち悪いジジィ。
これ子供にあげてとか、マジいらない。待機部屋帰って即捨てた。

【587】
洗ってもクッサイちんこ

【588】
564です。
長文すみませんでした…
こんなにレスが付くと思わず、嬉しかったです。
ありがとうございます。
皆さんのところにムカつくお客様が現れませんように!

【592】
あの糞客来んなよ!!生で入れようとするし何度もだめって言ってんのに糞ウゼー!!!これから通うからって知るかよ、通ってくれてもゴム着けてくれるお客様ばかりなのになに勘違いしてんだあのくそでぶ!!!俺の要求飲んでね←しね糞が、もうお前NGな!!

【593】
戸建住みで呼びたいけど・・・近所が気になり呼べない
深夜なら呼べるけど良い子はいない笑

【594】
もっとkwsk

【602】
男なんか所詮、使えない腐ってる チンコ持っていても、つまらないなら、男として終わってるからWW 男やめたら?何それとも、
病気もち?生理的無理だわ(笑)

【604】
やべえ、この女王様のレス読んでたら勃起した

でも実は男だったりして(笑)

【607】
お茶買ってきたって袋から二本出したけどどっちも開封済みだった
ありがとうございます~とは言ったけど飲まなかったしホテルに置いてった

【611】
無口でマグロで無反応

【619】
地方出身客、嫌い。何年こっちに住んだところで、いかにも田舎者気質。劣等感の塊。考えも古臭い。既婚客も地方出身同士でしか結婚できてない(笑)適当に出身地を褒めたり、産まれた時からずっと関東だから田舎あっていいな、って言っておくと馬鹿だからすぐリピして来るけどね(笑)地方出身客嬢店員、ガチで気持ち悪いやつしかいない。

【620】
※※削除されているようです※※

【621】
※※削除されているようです※※

【627】
一時間で6回の在日男いた。

【628】
18回ていく度にコンドーム変えるの?

【630】
ケンカした事ないくせに嘘つくやつ。
強そうー怖いよーって言っときゃ一人でペラペラ喋って時間潰してくれるから助かるけど。

【647】
部屋入ってこんばんはーって挨拶したらいきなり
「俺はねぇ、話しやすいって言われる。」て言い出した客
は?って感じだし、だから何なんですかっていうか
何の脈略もなくそんな発言する時点でまともな会話できない奴なんだって分かった

【659】
口からうんこの匂いする客、うんこでも食ったの?

【665】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【667】
いつもの流れだw

【673】
どっちもどっち

【674】
便器に常識は通じない

【675】
肉はカルシウム足りない奴が多すぎ

【683】
モテないやつって威張ってるというよりわりと大人しめの根暗で風俗嬢の前では良い客ぶってるが裏ではサイトで叩いてるイメージだけどなぁw

【684】
メール返信しなかったら「相手してくれないから他の子に乗りかえてやる~(T_T)」だってw
かまってじじいキモいからポイwww
勝手にしろwww

【703】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【710】
キモ客って
ゴキブリと同じで

暑くなるとわいて来る

【713】
悪口好き婆に普段行ってるジジィが回って来たけど、他嬢の話をしてくるような爺だった。

嬢の話を客にするような悪口好きお喋り婆には、やっぱり似た性格の性悪爺がつくんだね。
◯◯◯◯さん。

【716】
基盤要求してきて断ったら、 お客さんとやらないの? やるのが当たり前な言い方してくる奴。興味も無いタイプでもないお前とタダでやってこっちは何のメリットもないからー

【724】
ガキ客の「年上のお姉さん好きなんです」アピールもウザい
こっちは年上だろうが年下だろうが客には興味ないし過剰サービス狙っても無駄だから

【725】
ヘタクソだけど演技してたら
いっていいよ。って…やめないから痛くなった。

【727】
初対面でいきなりプライベートな質問攻め客はウザイ

【732】
人妻店は、服着てプレイする客多いよ。AVの見過ぎ。人妻は、レイプ願望があると本気で思ってる客はNGにする!

【733】
エステなのに責めたがる奴うぜえよ
兎に角面倒くさい 消えろ

【736】
デリもやくざと繋がってるからね。けつもちちゃんといるのにバカな客だね

【749】
皮膚疾患あったり血が出てたりすんのにソープきて密着してくる客いらない消えて

【750】
時間ないのにのんきに髪洗ってた客いて、客と一緒に退室しないといけないホテルだったから髪濡れたまま強制的に帰らせたww
夜だったから寒い寒いって言ってたけどそちらが勝手にしたことなので知りませんって感じww

【756】
いやあ、クズが湧いてる湧いてるwww
やっぱ風俗客なんてこの程度のしょーもないヤツばかり(爆笑)

【757】
下流に生まれ、下流で育つと、考え方人間性も当然、下流ってこと

【760】
金を握りしめ風俗行くしかヌク術がないキモブサ男に惚れる女なんか風俗嬢にもいないよ
妄想しないでもっと現実を、いや、テメエの気持ち悪い顔とだらしない汚い身体をよく鏡で見てみな!www

【773】
肉便器にはAVと同じことやって、おもちゃにするために風俗へ行くんだろw 他に用はないが?

【777】
(笑)

【779】
カス客のせいで帰り時間が遅くなって予定狂った ガッカリ

【781】
ゴミ客

【782】
キモブサ客

【783】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【787】
どの業界でもゴミやらカスやら言われてますよ

【788】
昨日の糞客もう来ませんように

【789】
マッサージしてやったのにぎこちないとか緊張してたとかアンケ2書いた客

【793】
女の子の愚痴にいちいち反応してる客きもいね。見過ごすことが出来ないんだろうな

【795】
こんな良質な笑いの種を黙って見過ごすことは出来ねぇーなw

【798】
なんて呼べばいいですか?って
聞いて、何にしよーかなって奴
てめーみてーなザコの本名知ってもどうもしねーよ
バカがっ笑

【799】
名刺渡してくる奴はだいたい頭弱い

【803】
掲示板に書くようなカスがありのままを書くわけないじゃんw
あくまで自分は悪くなくて女だけが悪いって思われたいんだろうw

【804】
酒のんで立たない、ラスト何時までなら大丈夫?って聞く、配慮は必要。慣れた客はちゃんと聞いてくるよ。

【806】
今のチンピラ●●ムカつく
神奈川ろくな奴いないわ
だから小田舎者嫌いなんだよ!

【811】
(名前)→(名前忘れた)

【814】
いつも指名の子がいるのに、店員に勧められたからってハシゴしてきた客がいて、店の子の聞きたくもない情報聞かされるし、誰々は生でできるとかあの子は旦那と子供いるとかウザかった。どんだけ口軽いんだよ。客って信用できないな。

【816】
姫予約で来たいっていうから、メールでやりとりしたら来るっていったり、来ないっていったり。一体何がしたいんだろう?

【821】
GWアトピー客あたった( ; ; )
見た目タイプ!背も平均以上やっほい!しかも若い!
脱がしたらそこら中掻きむしっててカサブタあり皮膚ゾウ…
綺麗なのはチンコだけwww

【833】
本を読んで長文になれろ

【836】
DKキモチワル

【840】
長文すみません
先ほど遭った客です(予約客だけど酷すぎ)
・「俺寒がりだから」を理由に入浴拒否しようとして(服は今朝の気温にしては薄着だし直前にトイレ済み、話してるだけで臭うほど口臭酷い、なので説得して無理矢理誘導。口臭はイソジ○濃いめで取れた)
・プレイもあわよくばN狙い。「薬飲んでないからそれ(挿入しようとグイグイ押してくる)やめて?」と言うと「パイプカットしてるから精液出るけど精子でないから大丈夫」(信用できるかよ。まして初対面で)
・「旅行くらいしか趣味がない」からのひたすら海外旅行&孫自慢(気持ちは分かるけど)ばかりで2回目は不発にて終了
・肌も全身謎の黒いまだら模様(シミ?)
・「終わり9:40だよね?(ニコッ)」(勝手に伸ばすな。さっき9:35って言ったろ)

二度とお相手したくないので時短したかったけど我慢して地雷気味(喘ぎ声は息づかい程度の)対応。時間押し押しなので名刺も渡さず。

ムカついたので吐き出させてもらいましたm(_ _)m

【845】
更年期障害のヒステリですか爆

【849】
パイプカットしてるアピール風俗では無意味だよね。
妊娠予防はピルだし、私たちは病気が怖いっつってんのに。
あと、それら以前に、お前らと生セックスなんて気持ち悪いっての。
パイプカットしてるって言われたら「へえ、じゃあ他のお店では生でしてんですか?ならなおさら私はお客様とはゴムなしできないなあ」と言えばよい。

【851】
本強ならまだしも生強してくるやつほんとしねばいい。しかも断ってそこで引き下がってくれるならいいけど、終わりまでしつこくずーっと言ってくるやつ。
生とか怖くないの?って聞いたら、怖いから誰とでもはやらないよ、でも君はこんなに拒否ってるからちゃんとしてそうな子だと思うからってしね!!
ガード固かったのが裏目に出た。

【857】
ナンパしてただで生出来るなら風俗には来ないでくださいね。病気移されたら迷惑

【861】
フリーで生強もムカつくけど2ヶ月毎回出勤で通ってきて毎回パイプカットだって言ってくる爺客いたわ。それも、身体は大事にしろだの、この業界に染まるなだの、如何にも私を大事にしてる風な事言ってた。大概の客は流して地雷接客はしないんだけど、こいつだけは無理だった。チンコにシリコン、バイアグラ爺。

【869】
ヘルスでゴム持参してるやつくたばれw

【893】
汚ねえ安いホテルに入って
威張るな!ボケカス!

【895】
クズ共

【896】
避妊リングってこども生んだ人じゃないとよくないんじゃなかった?

【899】
ちんこの立ちが悪いなら来んじゃねー迷惑だ糞ジジイ。

【900】
900

【903】
何本も ●●に指いれるなよ 下手くそ ビデオの見すぎなんだよ ボケ!!

【904】
やたら攻めて来るくせに
ショートで2回抜き希望してきた
もちろんシカト

【908】
最後は、出禁ね!

【910】
手マン超下手くそ!
下手な演技で本番しようなんて以ての外!もう2度と来るな!

【920】
918みたいなかまってちゃんが多すぎてまぢストレス。
金使わずかまってもらおうとか本当図々しいにもほとがある。

【921】
弄んでごめんね

【924】
肉便器でいいならオナホとかわらなくないか?
ちょっとあっためたオナホつかいなよ。

【928】
・攻め派、S
・得意プレイ 前立腺、●●マッサ、フィスト、黄金、聖水
ってプロフ見て、1時間掛かる自宅に呼んで私にフィストしようとした読解力ないキャンペーン利用勘違いS
アホか!?

【930】
いつも時間過ぎるまで粘ろうとする本指に、1分でも過ぎたら駄目、お客さんは毎回遅くなるからお店からも言われてるんですって説教したら、おかしいなあ、俺、今までこの店に1000万くらいは使ってるよ?だって。
私に入る前から月1ショート格安店の常連で、今まで使った額1000万…計算するのアホらしくてやめたw

【931】
無言で挿入

【942】
うちはSM店じゃないので店側から女の子乱暴に扱う客は即報告出禁です。
あくまで商品なんでね
ドSプレイ出来る場所でどーぞ。

【944】
いきがってるなんてまだ使う人いるんだね。昭和臭がする

【948】
前ついたのにフリーで来たゴミ客
次来なくていいから手抜きした

【953】
帰りに寄るコンビニに待ち伏せされてた…
ソッコー友達電話でたたき起こして迎えにきてもらったわ

【957】
いい客と呼ばれるようないい男なんかは不潔な風俗へは行かないだろ
清潔な素人女と遊ぶんだよ
だから風俗にはキモ客しかいないんだよ
破れ鍋に綴じ蓋

【965】
年寄りは1度間違ってカタカナの読みを間違えると修正利かない笑

【967】
なんでみんな糞荒らしにレスするのw
まともに相手しちゃだめだよ

【982】
客に暴力されるの嫌だから私はやらせた
勿論次は行かない。

【983】
素直に入れた方が身のため

【985】
警察呼んで事件扱い、裁判にでもなったら身内にバレるの確実じゃん
頻繁に呼び出し来るし

【986】
せんさくウザかった

【988】
前来たくせに指名料払わずに来て、会いたかったよ会いたかったよぬかす鬱陶しいだけの客

【989】
伊藤二郎改めデカ黒子留吉
あごに直径25ミリのデカ黒子のあるきもめんナルシスト
彼女いない歴=年齢
永遠の素人童貞

【991】
再指名料払わずにフリーで来て指名客気取りで、会いたかった会いたかった言う鬱陶しい客が来た。
どうせ次来てもフリーだろうし、別にもう来なくていいから手抜き地雷接客した。

【992】
まどかのパンティ

【993】
まどかの●●舐め

【994】
持参でんま野郎

【995】
まどかの???
パンティシミシミ
アラサーの負け犬
田舎帰れ

【998】
彼女探しにきてるやつ。うざかったなぁ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150108011223/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.