.
.
.
.
.

昼職と風俗の掛け持ち

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/03/18(日)

【0】
作りました

【5】
月曜~金曜の09:00~15:00まで派遣社員として会社勤めしてる。
昨日・今日は仕事の後、ご予約が入ったんでお店に出勤。お客さんに付く時間まで、ファミレスでのんびり休憩。
明日は仕事の後、裏引きの定期さんとデート。

朝から夜まで長い拘束だけど、稼げる時に稼がないとね。
【6】>>005
やっぱ派遣はラクだねぇ~
労働時間6時間だもんなぁ…
拘束時間短いことだけ羨ましい
【8】>>006

時短勤務ではあるけど、だからといってのんびりまったりと楽チンで仕事してる訳じゃないんだよね。

繁忙期に入ったから毎日大量の書類を時間内にさばかなくちゃいけないから、勤務時間内はトイレに行く時間ももどかしいぐらいだし。
とにかく納期時間までに間違えずサクサク処理しなくちゃいけないから緊張の連続だよ。
楽チンでのんびり稼げる仕事なんてそうそうないよ。

【10】
「派遣は楽だね~」なんて、何を根拠に楽なんて言えるのかしら?
会社勤めを甘くみてるとしか思えないよ。

股を開けばいいだけの風俗と違い、一般職は覚えることが山ほどあるし、しかもチームの中で業務を遂行しなきゃいけないからチーム仲間によけいな迷惑をかけないようきちんと仕事を処理をしなきゃいけないしさ。
正確さと敏速さを同時に求められるから大変だよ。
【332】>>010
べつに派遣なめてないしラクだなんて言わないけど、あなたの風俗股開いてればいいだけって発言も風俗頑張ってる子を見下しているよ。批判してる人たちと同じことしてる。
【331】>>010
マジだよね。派遣なめんなよw
【27】>>010
でもチンコしゃぶるんだろ?
【15】>>010
会社を甘く見てるのはあなた!
かってに風俗してるんだから疲れるのあたりまえだし、仕事に影響するのもあたりまえ!
【14】>>010
結局、偉そうな事いっても又開いて風俗してるんだから説得力なし!
大変なら仕事やめたら??
【11】>>010
まぁまぁ落ち着いて
ホスラブで昼職語っても無駄だよね

【23】
まん◯出して稼いでもね、偉くはない!
【28】>>023
同意
売春婦の掛け持ちって偉くないしキモいよ

【24】
金に困ってバイトしてるのは自分のせいだから私は偉そうな事は言えないと思う。たしかに仕事は大変だけど、風俗の方が精神的にはつらいかな。
【25】>>024
そうだよね!

【26】
普通の仕事とコンビニアルバイトとかの
掛け持ちの人に比べたら全然偉くないけど頑張ってお金貯めようってわかるし風俗オンリーより全然いいと思うな
【31】>>026
本当だよね
どっぷり一本とか信じられないw

*

【29】
ソープづとめで校正部にとばされた●●の記者の子。
今は空き時間にホテヘルデリヘルやり放題。すごいね
源氏名も取材先につけてもらったってね。
【56】>>029
それおかしいよ。
窓際部署でも大企業は副業禁止徹底してるよ。しかも風俗とかヤバすぎ。
一度目移動で許されてもまだそんなおおっぴらにやってるならクビなはず。
【41】>>29
大新聞社に勤めてって、あたしなら売春しないな。うらやましい。
【46】>>041
まるで●●OLの事件みたい
【33】>>29
吉原の人妻店にいた子?

●●の記者だよ。今も!
【30】>>029
何それ?

【35】
私掛け持ちのが楽かも。
仕事で嫌なことあっても、もう片方の仕事で全く関係ない人と全く関係ない話しするだけで気が紛れるし、病まなくなったかな~
不眠症軽くなったし!
【40】>>035
わかる。違う世界だから、自分が煮詰まらない。気持ちの切り替えで、リフレッシュされていい感じ。
【37】>>35
同感!

【44】
私はソープとデリヘルの掛け持ち!
【45】>>044
プロやねぇ~
【47】>>045
昼職はソープで夜はデリヘルだよ!
【48】>>047
スレチだから来るなよ

【51】
若い時は派遣で働いて30歳になって正社員になれず風俗一本(^^;;
【52】>>051
普通は30前で風俗を上がるのに逆なんだね
婆さんが老体さらして惨め過ぎる
きんも~(T_T)

【55】
借金があるし、一般職でガッツリ稼げる程のスキルも経歴もコネもないから風と派遣の事務職を掛け持ちでやってる。

体力的にキツいけど、風一本の頃より精神的楽になった。派遣で普通に会社勤めをしてることが、ある種の精神安定剤みたいな役目をしてる。

風一本の頃は、一般社会と繋がりを切ってるような感じだったからね。
知らず知らずの内に“風俗脳”に変化していくのが怖かったから一般職もやるようになったけど正解だった。借金も半分位に減ったし、あともうちょっとの辛抱。
【62】>>055
腹くくってるのがいいと思う。

【61】
続きです。現在の勤務先を考慮して探したほうがいいですか?よろしくお願いいたします。
【65】>>061
昼職は大事にした方がいいですよ。
でも、誰にだって事情があるのでしょうし貯金が貯まるまでの期間だけなら仕方ないかも知れません。
体力的には結構きついですよ。
昼職は絶対にズル休みしないことを前提にやったらいいでしょう。

【63】
20台前半。派遣やってるうちに資格とって借金返して貯めて、上がる。
ダメだった時のために介護の資格とれるだけお金集める。
【85】>>063
何の資格とるのー?
ってか介護って安易に考えない方がいいよ。本当キツイから
【97】>>085
>>085
介護はきついね

【67】
学校の先生がAV の裏物に出て逮捕だって。
【70】>>067
どうしてばれたのかな?
星の数ほどあるのに

【72】
練馬の労基ブラック親族経営の印刷会社Kに勤務していたころの手取り月給14万。
現在イメクラ月給95万~110万。OL時代は税金は強制だったし、土曜日出勤だった。今は税金強制徴収じゃないからガッツリ稼げています。
最初慣れるまで大変だったけど、慣れちゃえば楽して稼げるからある意味天職みたいなもん(笑)3ヶ月に1回はハワイにバカンス行けるし、大好きなブランド品も色々買えるし、楽チン職業です。ちなみに店ではランカーです♪♪
労働基準ブラックは懲り懲りです(笑)
【84】>>072
色々なスレにカキコしてますね
【86】>>084
確認したところふたつだけだね

【101】
派遣で就業決めた(>_<) ボーナスの分は風俗で稼ぐよ…。資格とって社員や時給UP目指す。
【104】>>101
頑張れ!

【108】
●●は人材使い捨てだよ
【109】>>108
SV目指せば?契約社員になれば産休使える

【114】
昼職も屑みたいな人間ばかり…同じ屑相手なら風俗の方が収入良いから戻ろうかと思ってしまう…昼職始めて体壊したし。お金を得るって大変。
【115】>>114
結局、なんだかんだ理由付けて逃げ出す性格なんでしょ!

風俗の子って飽きっぽくて、何かにぶつかると乗り越える努力ができない人ばっかりだよね。
【154】>>115
逃げ出してないですよ?w愚痴を吐いただけですが不快にさせたなら申し訳ないです。でも風俗嬢だから(だったから)の一括りで考えるのはやめてください。他の頑張ってる方に失礼なので。昼職でも連絡もなく突然来なくなる人も多いし、昼ドラ並にドロッドロな人間関係だったりで驚いただけなので。

【117】
コールセンター派遣、一週間で飛びました。覚えること多過ぎ。パソコン入力遅くて大変だし。
【122】>>117
飛ぶと書いてはダメだよ。
堅気の世界なんだから、しっかり、社会人としての辞め方をしないと。

コールセンタのブラックさと未来の無さは理解しているので
そこはツッコまない。
【118】>>117
おぃおぃ

【124】
コールセンター、週3希望だったのに、週4にされたし、日払い可だったのに、上限5千円までとか、初日に言われたし。バックレ当然。残り給料もらえなかったら、労基にタレこむつもりだったけど、全額もらえた。詐欺派遣会社は、バックレないと損。
【201】>>124
バックレ当然って程の理由じゃないね…

【125】
決めた。正社員応募にエントリーする!
前にいた業界がやっぱり好きだし、募集も今しかないと思うから。
【126】>>125
頑張ってね!(*^_^*)

【127】
介護で働いてるんだけど、働いてる従業員のいじめに耐えられない。 戻りたくなるなー。
【129】>>127
キモ客の介護に変わるだけじゃん

【131】
私も今は週3朝から夕方まで宅配便の作業バイト。金土だけ短時間風俗。
昼職とは言えないバイトだけど。
【132】>>131
楽でいいねぇ~
でも風俗やってないと生活無理だね

【134】
今日昼職の面接だ、受かったらソープと掛け持ち頑張る??
【135】>>134
がんばって!身体壊さないようにね。
【136】>>135
ありがとうございます(*^^*)
無事採用されました!
【138】>>136さん
おめでとうございます!
頑張って下さい!

【137】
昼職したいんだけど5年以上真っ白な職歴欄どうしたらいいんだろう
【140】>>137正社員の就職は厳しいけど、バイトやパートなら何とかなる。自分、10年以上空白だったけど、バイトや派遣で採用された。「暴露 派遣業界」で検索すると出てくるブログ、超役に立った。

【146】
未婚だけど、扶養控除枠で昼間仕事して、夜は風俗やりたい。派遣なかなか決まらない。事務で1400円のオイシイ仕事って、仕事内容どんな感じ? 若くないと無理?
【148】>>146
昼の仕事を簡単に考えていないか?
時給が高いのは能力があってこそだからさ。

【147】
仕事できない初老のおばあちゃん来て苛々。 風俗の香りがする人。
稼げなくなっていきなり昼来ても無理だよ・・
私が入って三時間で出来た事を10日過ぎても一生懸命して出来ないのは仕方ないけど、一生懸命してる様に見えない言う事は大きい。仕事馬鹿にしすぎ。そんなの風俗でしか通用しない。風俗一本でやってるお姉さま方の将来が見えた気がする。
【157】>>147
もしかしたらずっと箱入り娘で嫁いで専業主婦してて、働くことになったかも
【158】>>157
日本はいつからみんな煙草吸わない人で、ご飯食べてる時にいきなりど真ん中で一言の断りもなく煙草を吸う人を箱入りと言う様になったんですか?
仕事なれしてない人は右往左往するけど一生懸命する人ばっかりだったんですが、それも無し。
箱入りでずっと主婦だった人は煙草吸わないですよね?
仕事は一生懸命を無くしたら終わりだと思います。
一生懸命さがあればどんなに出来なくても周りは見捨てないし、少しでも出来る様に手助けします。一生懸命する人はいつかは出来る様になるから。
【150】>>147
社会性に乏しいうえに特別な技術も経験もない
仕事に対して向上心もない困った婆さんか…惨め過ぎる
長年浸かってきた風俗の雰囲気って、にじみ出るものだね(-_-;)

【151】
一般事務のOLって、単純作業と暇潰しと男物色に仕事に来てるようにしか見えないのに、何で派遣って時給高いの?
【153】>>151
時給だけじゃん。交通費出ないし、その他の待遇もないし。
【152】>>151
は?事務系の派遣でしょ?
研修要らず、資格経験持ちの即戦力なのに、賞与も退職金も無いんですよ?
ドコが時給高いの?
【155】>>152
少なくともバイトよりいくらかマシだし、考え方によってはサビ残休日出勤の正社員より有意義。

【159】
長年風俗をやっていた人には、独特の雰囲気や仕草、負のオーラがあるんだよ。
本人は気づいていないだけ。
痛い女。
【184】>>159
お客様でそんな感じの事言う人いる。
普通の子が良くて指名しようといてももういないて。
【164】>>159
確かに言えてるかも。
長年風オンリーの人って、なんかこう素人っぽく見えないというか…普通の会社勤めしてる人とは醸し出す雰囲気がやっぱり違うよね。
知らず知らずの内に汚れたオーラになっちゃうんだろうね。

【161】
昼が素敵な場所だとは思わないけど、風一本の時より生きてる充実感とか罪悪感がないから昼はやめられない。昼は心のバランスを保つためにやってるかも。
【162】>>161
同意。夜だけだとあっという間に現実感無くなる。

【165】
風俗一本の人ってある意味凄いわ。私はやる勇気もないし、そんな勇気いらない(笑)
【166】>>165
勇気と言うよりも単に馬鹿なんだよ。少しでもまともな感覚があったら、昼職を捨てるなんてできないでしょ。
【168】>>166
十年ぐらい業界にいる人知ってる。ソープの経営者と結婚して、離婚。子供はインター。車はベンツ。何か普通の世界だとかっこいいけどこの世界で見栄張っても哀れな感じがする。

【172】
なんか、風俗でろくに稼げない人に限って風俗一本て長時間出勤してるよね。稼げないからロングで出勤、風俗での出勤が長いから昼職出来ないという負の連鎖なのかな。昼職してたまに店出て月15万~30万くらい稼いでる方が楽。
【173】>>172
それいいね。一本よりは病まなくなりそう。
【174】>>173
自分がバカだから仕方ないけど賃金低すぎてそうしないと将来不安

【175】
18からやってて(24)ずっとホスト遊び&買い物で散財しまくってて流石に来年で25になるんだから貯金も全くないから派遣からでもやってみようかな…
【176】>>175頑張って!私も20後半になってから昼間をメインに風は適当に。一本の時よりは稼ぎ落ちるけど気が楽になった。ガツガツ稼いでたら後から精神的にきた。本当は昼間一本が普通なんだろうけど。
【177】>>176
ありがとう!でも私早く貯めて早く上がりたいから出稼ぎで言葉悪いけど転々としようか考えてるんだけどよくないよね?
【178】>>177精神強いならがっつり働いたら?転々でも店間違えなかったら稼げるよ。
で、徐々に出勤減らして昼間メインにすればいいんじゃないかな?

【179】
朝7時~15時まで昼間働いて、16時~22時までソープで働いてる。
お店も理解してくれてるから働きやすい。
もうすぐ貯金が目標額に達するから区切りつけます。
【180】>>179 昼職は、バイトですか? なんの仕事してるか気になります(゜ロ゜;
【183】>>180
医療関係の仕事してます。
バイトではないです。
【182】>>180
なんでそんなことまで答えなきゃなんない?おまえは何やってんだよ。

【186】
私は今デリと昼間掛け持ちしています。
昼間は入社したばかりで緊張していてまだまだ慣れないことが多く。。。
デリの女の子とか見てると、高そうな洋服を着て、キラキラしてて。
デリ一本にしてしまおうか揺らいでしまいましたがいつまでも出来る仕事じゃないしな。

みんな大変ながらも昼間一生懸命働いているんだもんなぁ。

ごめんなさい、愚痴でした。
【187】>>186 自分をキラキラ見せるのが仕事だからね。でも、もう少し年齢いってくると、生活態度や、中身が見え隠れしちゃうようになるから、きちんとお勤め出来てる人の方が魅力的に映るよ

【189】
掛け持ちしても稼げないし、裏っぴきしようかな
【191】>>189
裏っぴきいいよねー☆会社帰りにホテルで嫌いじゃない客と3時間さくっとやって数万もらう♪
【193】>>191
組織に属して売春していたのが、個人売春に変わっただけじゃん。

まさに風俗脳だわ。
【190】>>189
掛け持ちで毎日休みなく働いてた去年の月収と、全部やめちゃってフリーの今の月収、変わらない。月稼働は多くて20日くらいだけど短時間だから身体は楽だよ。
【197】>>190
全部辞めたのにフリーの今の月収って何なの?援交生活?

【192】
さっさと上がりたいけど、まだローションとゴムが残ってる(>_<)
【194】>>192
さっさとゴミ箱に捨てればいいだけ

【195】
平日はOLで日曜は風。
働いてないとそわそわする。ほんとはしっかり休みたいけどな、、、。難しい。
【210】>>195
わかります
休むと罪悪感すら感じます
【212】>>210
ね。おいこんじゃいますよね(´;ω;`)
身体だけは気をつけましょうね

【196】
友達いないし、休みでもヒマだから働いちゃう
【202】>>196
同じだ!
友達いないから、休みとかは仕事いこーってなっちゃう…
【208】>>202
あたしも同じだ。。。
しかも指名で埋めなきゃとか自分で自分にプレッシャーあたえてしまう。

【206】
休みでもすることなくて困る(>_<)
【207】>>206 196さん私も同じくで、予定ない休みの日はずーっと仕事してたけど。平日夜も。だけど、年取ってくると自然とたまには休もー的な気持ちになるので大丈夫。

【214】
去年から、風俗一本に不安感じて、昼職掛け持ち始めた。
最初は、昼メインにする計画だったけど、今は、昼週3~4日でゆるく働いて、風俗週5~6、完全に逆転してるというか昼が副業状態(笑)
【215】>>214
昼って非正規ですか?
【216】>>215
週3~4と書いてあるならバイトじゃない?

【219】
掛け持ち疲れるよー。
疲れが顔に出ちゃう。どんよりかん
【221】>>219
昼職週3くらい、週20時間以上働いて雇用保険に入り、週1か週2短時間だけ風俗で良くない?

【222】
私も去年から昼職してる。26歳になって焦り出した。今までは引きこもりしながらたまに風で生活費稼いで生活してたけど、このままじゃダメだって思って。
就活は難航したから、週5のパートだけどね。それで週1メンズエステで働いてる。
【224】>>222すごい!私もやっと焦りだしたけど面接で落ちまくり。泣
速く面接受かりたい
【223】>>222
それが1番いいよ。
30過ぎたら女は安売りしなくちゃならなくなるし。頑張って。
【227】>>223
ありがとうございます。

>>224
私も10社くらい落ちてようやく採用貰ったよ。頑張って!
【229】>>227
ありがとう。今まで面接に落ちたことなかったからさ。そのくせまだ、働かなくていいやって思って社会舐めてた。頑張るよo(`^´*)

【226】
昼職なかなか見付からないよ。どうしよう。
託児所付きとかほとんどないし。
新聞屋の集金やろうかな、受かるかな。
【236】>>226
託児所付きだと、ヤクルトの訪問販売?が思い付いたんだけど、微妙かな…

【230】
私も会社決まった。
あとは、彼氏との同棲で暫く安泰
パパもキープ
【232】>>230
箱売春が個人売春に変わっただけだね。
同棲彼氏もクズだね・・・
【231】>>230
何歳?最高だね!!

【233】
求人サイト見るのに、応募出来ないチキン\(^o^)/
【239】>>233
チキンじゃなくてやる気がないだけだよ

【235】
お客様で転職するにしろ会社に居続けるにしろ、資格取った方がいいのかな?という方、やりたくない様子だと「経験が一番ですよ」と言ってしまう。特に「~?初歩的なやつね」という人ほど数千円出すのを渋る。どんな業種職種で生涯安定した地位収入が保証されていても取る人は取る。勉強する人は自費で休日を返上してでもする。同じキャリアスペックならない人よりある人が選ばれる事の方が多いと思う。
【238】>>235
昼職仕事中でもダルイのに、さらに勉強とか無理。風俗掛け持ちで稼いで、昼職では男見付けるのが一番。

【240】
昼のバイトも暇で出勤減らされ、風も暇で来月の生活出来ない
【241】>>240
昼の仕事減らされるって何の仕事してるんですか?
【279】>>241

240です製造業ですよ、季節よってかなり暇で一週間休みになったり時間を削られたりと悲惨です
【280】>>279
倉庫とか工場はそうですよね。
【243】>>241
居酒屋で客が来ないとか、色々あんだろ。それ聞いてどうすんの?

【245】
わたしは派遣で工場に行ってたよ。今はそこで契約社員になれた。給料安いから週一でヘルス。
【246】>>245
派遣から契約社員になれたら、ボーナスや交通費も出るようになった?
【248】>>246
数万以上出るとこもあるよ。事務職以外でも。
【247】>>246
契約社員はボーナスでないよ!正社員じゃないと

【250】
工場なんかで派遣、契約社員とかでボーナスなんか出る?
【251】>>250
工場はボーナスの額が天と地くらいすごいみたい。働いてた知人が言ってた。

【252】
派遣3か月のあと、直接雇用になって交通費にボーナス出るようになったよ!ソープ歴10年なのにありがたや~
【253】>>252素晴らしい!空間の10年間の履歴はなんて書いたんですか?

【255】
253さんありがとう!空白は知り合いの洋服屋さんで販売してたことにしましたよ。派遣会社も忙しいから、そこまでじっくり調べたりしないっぽいです。他スレでは昼を凄くハードル高く見てる人ばかりだけど、なんとかなります。
【256】>>255
教えてくれてありがと。私も派遣からスタートしてみる。バイト先も潰れた店書いて大丈夫かな?
【259】>>256 中小企業勤務ですが、面接先から探りが入ること等ほとんどないから、あまり調べられないかと…。ただ、派遣から社員は本人意識して無くてもけっこう真面目に働いていらしたのだと思います。
【264】>>259ありがとうございます。私も頑張って派遣から正社員狙います。

【257】
256さんぜーんぜん大丈夫!調べられたりしないです。
【258】>>257実際に働いてなくても大丈夫ですか?
【260】>>258 それは無理、保険や税金、手続きあるからね。

【262】
今21なんですが、正社員決まらないです…羨ましい(>_<)
【266】>>262
何社ぐらい落ちたの?21歳だったら大丈夫だよ。受けてる職種は?
【268】>>266さん
今面接は先々週に3社受けたのですが合否の連絡こなくて(>_<)
職種は受付です。
【272】>>268
顔は綺麗?もし綺麗でも面接者多かったら経験者から採用になるよ。
【278】>>272さん
風でずっとナンバー1だったのでそれなりだと思います。ただ経験がアルバイトの接客業しかないので…(._.)
【281】>>278
連絡こないのがもう不採用なのでは?

【265】
大丈夫だよ、いちいち調べないから
【275】>>265
何度もすみません、彼に養って貰ってたのと嘘のバイトどちらがいいかな?
悪い質問ですみません、
【267】>>265
何度もすみません、彼に養って貰ってたのと嘘のバイトどちらがいいかな?
悪い質問ですみません、
【273】>>267
彼氏とかそういうの言わないほうが良いと思うよ。ファミレスのバイトとかでいいと思う。
【274】>>273ありがとうございます(⌒‐⌒)
手渡しの飲食店で実際に働いていたので期間を長くして盛ってみます。
【270】>>267
結婚もしていない男に養ってもらうというのは、異性関係にだらしない印象にしかならない。
【269】>>267
養ってもらってたでいいんじゃない?同棲してたけど解消したで。

【276】
離婚したならともかく、未婚で彼に養ってもらってたとかイメージ悪いよ。
【284】>>276
職場にもよる。国分太一の彼女さんみたいな人も他にいないわけじゃないから
【287】>>284
そんな稀な例はどうでもいい。

昼職だと未婚で男に食わせてもらっているなんてだらしないし、マイナスにしかならない。

【282】
嘘書いても、働いたら他の人より覚えも悪い。使えないからバレルよ。
【283】>>282
同意
結局、仕事ができなければ居場所はなくなる

【285】
昼は保母さん、夜は大人の保母さんしてます。どちらも甘えん坊ですね。
【289】>>285
あ~ん、そんなお姉様に僕も甘えたいな
【288】>>285
池袋ウエストゲートパークの小雪の役だ

【290】
キモ男が色々なスレに出没
【291】>>290
おまえも色々なとこ見てる証拠だろw

【295】
工場でコンビニの野菜切ってます

どっちもおばちゃん怖くて気疲れする
【296】>>295
え?どんな感じなの?工場狙ってるんだけどなあ。
【300】>>296
おばちゃんのイビリが凄いです
まだ初日だった日から、使えないとか散々言われました(笑)
多分工場はどこも同じかも
【321】>>300
工場でなくアパレルも同じような感じです。
挨拶もしてくれないし、
入って3日目で使えないだの言う糞意地悪いのがいます

【311】
かけもちで病むって、何となくわかる。
昼の仕事忙しいとか風休みの日に限って問い合わせあって仕事受けられなかったり、逆に昼職休みで暇なのに風で稼げなかったり、タイミングの悪さに病んだ。
【314】>>311
そうそう、上手くいかない時とか、なんでこんな事してるんだろうとかまで思っちゃってダメだった。
【315】>>314
時給安いし勤務地ちょい遠いしバイトだけど、前からやってみたかった仕事に就けたのに、病み過ぎて昼職の方飛んだ、バカなことしたって後悔してる。

【330】
営業事務の派遣してたけど不細工差別パワハラ人格否定やばくてやめた
離婚してあたらしー男と暮らすから金欲しさにソープにきた。
【390】>>330
だけど、ブスばかりの会社
私よりブスしかいないし男も冴えないジジイばかり。
バカにして軽くながしてたら、むこうからいやがらせしてきたから放置して辞めた。派遣会社には大袈裟にクレームしたよ。早くつぶれないかな。手抜き工事の会社wバツイチや未婚や貧乏主婦やブサイクばかり。
【393】>>390
たぶんあなたはどこ行っても勤まらない気がする
ソープだって仕事はもちろん同僚にたいするマナーや店独特のルールがあって昼職よりたいへんだと思うよ

【333】
いやいや
見下されれない職業に
つけよ…
確定申告してる許可店風俗嬢以外は
自覚ない犯罪者だろうが(笑)
【335】>>333
風俗に許可店なんてないし

【340】
工場と掛け持ちしてますが、風俗が楽すぎる。人間関係面で。工場60代のババアがキツいから嫌になる。
【343】>>340
私も工場で働いてます!
工場で働いてるおばちゃんって性格捻くれてる人多いですよね。やっぱりあえて工場で働く事を選んでるだけあって人と関わるの苦手な人が多いのかも…
私は耐性ついちゃって、どんなに嫌味言われようが流してます。
【344】>>343
工場勤務多いねー!私は工場兼倉庫 笑
若い子いないからすごい可愛がってもらえてる。仕事は大変だし給料は激安だけど、風がある意味息抜きだな。週1だけの勤務だし
【341】>>340
良く風俗は楽とかって言うけどさ、その「楽」ってひとくくりに出来ないんじゃん。例えば肉体的に大変なのと精神的に大変なのでは違う。風俗は時間が自由でお金は良いけどその分凄いリスクがあるでしょ?風俗嬢ってリアルカイジだよ。生き残ればお金は残るが失敗すれば奈落の底

【352】
でもね●●さん、パチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?
【359】>>352
なんでダメなの?
【353】↑348 351ですけど

誰のことですか?  私これでも有名大私立卒の資格もちです。
【354】>>353
同じく国立大卒資格持ちです。
兼務楽しいよね!
風俗脳だけどうまいこと旦那ともやっていけてる。
病気だけ注意しないと。

【355】
旦那公認なの?
【356】>>355
まさか。隠し通してる。

【360】
仕事が清掃ってはずかしくない?
【367】>>360
恥ずかしいかな?思ったことなかったよ(*_*)

【370】
肉便器稼業が一番恥ずかしいだろ
【371】>>370
同意
売春婦が1番恥ずかしい

【373】
昼>343
かなり人見知りでも工場大丈夫かな?
【374】>>373
アンカー使ってください、戻るのがきついです

【376】
事務のパート決まって、来週から週3日勤務、収入は風俗がメイン。
月9~10万でも、決まった収入あると、安心できる。
【379】>>376
凄い分かる

【377】
アンカーって?
【378】>>377
↑の事
青い数字をクリックすればそのレスが見れるでしょ
【383】>>378
ありがとう!

【380】
豆腐作ってます。
待機でそれ言ったら笑われました(苦笑)
言わない方が良かったかな…
夕方からSMしてます
【394】>>380
なんで笑うのかな?私はすごいと思うよ

【381】
人の仕事笑うなんておかしな人だね、気にしないほうがいいよ
【384】>>381
優しい方ですね。ありがとうございます!

【386】
マックで働いてます。
まさかのお客さんが来ました。
ばられるかな…
【387】>>386
相手も気づいたの?バイト先と近いとこで働いてたのかな?
わたしは昼職は横浜、風は新宿

【391】
5月から昼職もやることにした!夜は風よりも水を増やして徐々に風上がれると良いな…
【392】>>391
私も5月から内定貰ったよ
大変だけど、諦めずに
がんばろう

【397】
昼職してる人(バイトとかじゃなく会社員)に質問です。
昼職の後に風俗に出勤する時、仕事で残業とかあったり、出勤する曜日が不定期だったりすると思いますが、そういう人はどうしていますか?
当欠したりしてますか?
お客さんが気に入ってくれて「何曜日に出勤してるの?」と聞いてくれても、不定期なので、なかなか本指を返せません。
新人期間も終わり、これからだんだんフリーを付けてくれなくなると思いますが、悩んでいます。
【411】>>397です。
>>398>>399>>400ありがとう。
【400】>>397
私もネット見てねって言ってる。
正直、残業で出勤遅れたり当欠とかザラ。あくまでも昼職優先だからね。

さらには旦那もいてナイショでやってるから、土日でも旦那がデートしたがったら当欠。

お店の人も客も理解してくれててリピートもたくさんじゃないけどちゃんといるよ!
太客とは特別にフリーメールを交換してシフト教えてます。
【399】>>397
398さんと同じ
会いたいって人は自分から時間あわせてくれるよ
何曜日出てるの?は会話にすぎない
【398】>>397
ネットみてね!って言ってます。
出勤できないかもしれない日には
前持ってのシフト入れない。
確実に出勤する日だけにする事。
当欠は信頼度なくなる。
会いたいと思ってくれる客は
それに合わせて会いに来てくれる
当日いきなりの出勤でも

【404】
きちんとやりたいならやれば良い。
でも半分以上の風俗嬢は確定申告してないと思うよ。
【405】>>404

ほとんどしてないよ!

【407】
元メンズエステ勤務→携帯屋社員→事務正社員になったよ
携帯屋受かりやすいからおすすめ
前の会社は空白あっても気にしなかったなー
その代わりブラックで給料安いけどww
そこからステップアップしていけばいいんじゃないかな

みんな頑張れ!
【410】>>407
いいなぁ
失礼ですがおいくつですか?

【413】
410
今28でメンズエステ辞めたのは26の時
健全で将来不安だったからね…
それからいろいろあって事務やってます

風俗もだけど昼も若いほうが決まりやすいよ
30代になると正社員は一気に辛くなると思う。経験がないと

ちなみに今の会社に入社前事務中心に何社か受けたけど
5社ぐらい内定貰えたよ
空白期間あってもちゃんとしっかり受け答えできれば絶対受かるよ!頑張れ!
【414】>>413
ありがとう♪5社内定はすごいね☆
私も今年28なので、頑張って昼職探します(^-^)

【415】
昼職アルバイト週4~5と風俗エステ週1と水商売週2で掛け持ちして収入20万円いかない私が通ります(笑)
4月から1年間医療事務の学校に通い始めたので来年には正社員になりたい(>_<)
【419】>>415
体壊さないように気をつけてね。
自分、週3事務バイトと風俗(自宅待機のDCで、鬼出勤)かけもちだけど、それでも病みそう。
【416】>>415
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【417】
一年も医療事務の学校通う必要あるの?(笑)
私短期で資格とって医療事務してたよ
【420】>>417
高卒の場合、学校通った方が就職先広がるよ。
【418】>>417
津端さんをバカにしないで

【428】
医療事務は資格無くても出来るのに、高いお金出して資格取る必要ある?

資格取ったとこで求人あまり無いし実務経験ないと雇ってもらえない、儲かるのは資格取らせる学校だけ、だからあんなにガンガンCM流してる。
【430】>>428
だよねw国家資格でもないのに一年も学校通う必要ないわ。本当金の無駄。あと医療事務だけで食べていくのは難しいよ。ぶっちゃけ収入は扶養枠レベルだから大した稼ぎにはならない。そんだけ掛け持ちして20万でも医療事務の正社員になったところで20もいかないw

【431】
医療事務資格とったけど
経験ないから採用見送り
資格だけじゃ採用されない
【432】>>431
未経験歓迎の病院いけばいいと思う

【437】
やっぱり昼職で頑張るのが健康的だよね。
エステはマッサージメインでどっぷり風俗な感じがしないからいいよね。
【438】>>437
うん。昼夜逆転生活治って健康的♪しかも風俗エステや水商売だと病んで当欠しまくりで結果金欠だったけど昼職ならそんなことなく安定してる。
やっぱり風や水は本業あってのお小遣い稼ぎ程度がいちばん。
【439】>>438
まぁ本当はキッパリ上がっちゃえばいいんだろうけどね(^_^;)

【442】
OLです。週1~2で風俗のバイトを考えています。会社がバイト禁止なので、ばれないかこわいです。税金面でばれませんか?
【444】>>442
OLと吉原掛け持ちやってたよ!バレないよー。
【443】>>442
バレる可能性ありますよ。やめた方がいいと思います。

【447】
6年掛け持ちしてますが
ばれたことはないので大丈夫だと思います。
【448】>>447
今まで運よくばれなかっただけで、明日にはバレるかもしれないよ。
その前に六年も風俗やってることに驚き

【450】
母子保険総合医療センターの24歳の看護師さんが週2回の風バイトがばれて停職1か月だって。
まあ、停職あけてもそこにはいてれないよね。
【451】>>450
マリアテレジアてデリに看護婦で掛け持ちバレた子いたなぁ、ホスラブでさらされてた

【453】
前に学校の先生で風ばれしてたけどごく普通の職種の人がばれるのってなぜ?
顔だししてるとか、かな?
【454】↑保護者のお母さんが人妻店とかで働いてて、風俗のサイトよく見ててバレたんじゃない

【459】
正社員辞めてから3年位水商売、風俗転々…。さすがにヤバいと思って週に数回短時間のアルバイト始めたら次々にバイトが辞めてしまいいつの間にかレギュラー出勤に…。
アルバイトだけで15万円位稼げれば生活出来るのに低賃金だからフルで働いても10万円前後…。これでは生活出来ないから掛け持ちしたいけどシフト詰められてたり、急に他のバイトがバックレたりで予定がたたず掛け持ち出来ない…。
昼の生活に慣れてきたからそろそろ正社員に向けて就活しよう。
【461】>>459
頑張ってください。
ばばあ嬢だけど、自分も契約社員から正社員になれました。
まだ風俗の在籍はおいてあるけど、絶対に風俗戻らないって自信着いたら辞める。

【463】
どんなにいい人でも客と、店の嬢には私生活言わないほうがいいです。私はそのおかげで仕事、生活すべて失った。
【464】>>463
普通言わないでしょ(ーー;)
風俗業界はキチガイしかいないんだから!

【467】
豆腐作ってます(笑)
朝早いけど給料少ないから掛け持ち
【470】>>467
大きい豆腐屋か工場?うちの近所の商店街の豆腐屋潰れたw

【473】
フルタイムで働いてて
ランキング入るくらいソープ出勤できるって
すごいわー
【476】>>473
ソープは週2ぐらい
フルタイムは残業あまりないか、自分で残る日をある程度決められます
ランキングは末席の方ですよ。この際ソープでガッツリ稼ぎたいけど、職歴切れるのが怖いから我慢。

【478】
三十路越えて、デリ掛け持ち始めた
若かりし頃はどっぷり風俗キャバやってたから、割りと抵抗ないw

月10万稼げればいいや~位の感覚
容姿衰えハンパないから、雇ってくれた店に感謝だわ
【556】>>478
私かと思った
【549】>>478
すごいわかります
今はお店、たまに客にも感謝できるようになった

【480】
掛け持ちきつくて無理
平日は18時から出るなんて間に合わないから土日だけ出るとしたら休みまったくない
ナンバーなったら昼職どうでもよくなって休みがちになって辞めてしまった
掛け持ちだと店からも大事にされないしランカーにもなれないし辛い
【485】>>480
もう一般社会には戻れないね。。
【483】>>480
掛け持ちしてる人はランカーになりたいとか思わないんじゃない?出勤できる時間が限られてるし。
わたしは平日は仕事だから、日曜日だけ出勤だよ。指名で埋まってもランキングなんて程遠い 笑
お客さんにはレア出勤嬢って喜ばれてるけどね。
【492】>>483>>491
だよね。
私も月に3~5日(6時間程度)しか出勤できてないけど、店もお客さんも理解してくれてる。
指名は普通にあるけど日数少ないからランカーなんて無理だし、そもそもこの出勤時間で上目指すのは違うかな?と思ってる。
昼職と風のかけもちで、そこまで意識高められない…。
風一本の頃は上目指して何から何まで頑張ってたけど。
【482】>>480
風で大事にされてどーするw

【481】
掛け持ちしてた嬢のことを税務署に連絡。
【484】>>481
ばかじゃね?かけもちしてない嬢も、脱税してるじゃん。

【489】
掛け持ちできる体力も、いつまでも続きませんでした…。本指名数No.1だったけど、色々あって両方辞めてしまったので、これからまた大変です。
【493】>>489
二兎を追う者は一兎をも得ず

中途半端でいい加減に終わるだけ
【490】>>489
頑張ってください

【498】
日払いできる昼の仕事探してるんだけど、家から遠いとこばっか。
【505】>>498
工場とかピッキングとか日払いだよ。
時給1000円位。
【500】>>498
なんで日払い?

【504】
昼週5日、風週2日。
昼職の人に「休みの日何してんの~?」と聞かれるのが困る。
「寝て終わっちゃいます」とか適当に言うけど。
【506】>>504それ多分バレてるよ(笑)
【507】>>506
バレてるかな・・・?
昼はすごく地味にしてるけど・・・

【508】
足の甲と耳裏に小さいタトゥーがあるんだけど、看護師やったらヤバイかな?
【511】>>508
ヤバくはないんじゃない?ただ、他の清楚な看護師さんからしたら、迷惑かもね。
【519】>>511
清楚って(笑)
風俗店じゃないんだから(笑)
【513】>>511
やばいにきまってんのに適当なこといってんじゃねーよ(笑)
ましてや見える場所にあるんなら教官許さないから。看護師になる前には入学出来ないよ
【516】>>513
ヤバイですよね。ちなみにもう看護師免許持ってます。髪を下ろしていればタトゥーは見えないです
【536】>>516
あのー勤務中は髪結ぶよね?
おろしてれば見えないって通用しなくね?
【523】>>516
絆創膏とかテーピング毎日貼る。
そのままじゃダメだと思うー。
【521】>>516
看護師の仕事の時は髪をまとめないと邪魔になるし、足の甲のタトゥーもいつまでも誤魔化せないと思うよ。
【520】>>516
コンシーラーとかファンデーションで隠せない? 美容外科の看護師さんてケバイ&メイク濃いギャル多いし。手に職もスキルも無い自分からすると、看護師ってだけで凄いよ、頑張って!
【524】>>520
前に働いてたときは、コンシーラーでごまかしてバレませんでした。
【525】>>524
じゃあそうしたら?
【518】>>516
髪かきあげたりして見えちゃったら一般人は引くよ。
【509】>>508
これから資格とるってこと?
足は大丈夫だけど、耳は消した方がいいよ

【510】
明日事務の面接。受かればいいな。
【512】>>510
頑張って!
【514】>>512
ありがとー!

【526】
今年27で上がった時の為に昼との掛け持ちを考えてます。まともな職歴は飲食店のバイト5ヶ月程です。派遣で働きたいんですが昼になれる様に時給が安くてもバイトから始めるべきでしょうか?
【527】>>526
派遣会社に登録、あとはハローワークに行ってみるといいよ。どちらも、スキル身につけるための講座を紹介してもらえるから。
【528】>>527
ありがとうございます。早速、登録してみます。良い派遣会社を見分ける方法ってありますか?ネットで調べてみたんですが情報が多すぎて分かりませんでした
【529】>>528
スタッフサービス
リクルート
パソナ
キャリアスタッフ
【534】>>529、>>530、>>531
皆さん、ありがとうございます
歳が歳だけに不安ですが頑張ります
ハロワで履歴書の書き方も聞いてみようと
思います

【535】
今昼職しているものです。週に1回風俗で働こうか悩んでますが
そういうかたいますか?
【538】>>535
迷ってるなら辞めた方がいい。
【537】>>535
やめた方がいい。お金はいいけど病むよ。

【541】
昼間の給料が安くて生活がギリギリなので何か掛け持ちしようかと思いました。
そんなに病むんですか?
水商売掛け持ちのがいいですか?
【552】>>541
●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちバレて大変だよ。
【543】>>541 私は水の方が無理でした。ひとそれぞれ。働かないでお金もらうのが一番かもだけど、私は普通の会社勤め+風俗で息抜きしてる感じ
【544】>>543
風俗が息抜き?

【545】
手取り11万しかないから、週①デリ復帰した
さすがに生活できない
でも、給料以外は昼職満足だから、続ける

私も風俗で息抜きしてるよ
だって、楽だもん
風一本じゃないから余裕ができた
【546】>>545
11万じゃ実家暮らしじゃないと無理だね。辛くなく息抜きと感じられるなら風したらいいよ。

【550】
風俗一本→昼職一本(フルタイム社保完備)→昼職メインの風俗掛け持ち

このパターンの掛け持ち嬢は色々と余裕ありそう
【559】>>550
昼間フルタイム正社員で給料25くらい、ソープ週2で30くらい
金銭的には余裕だけど、体力限界かも
【561】>>559
ソープの出勤減らせばいいじゃん
【562】>>561
そうなんだよねぇ
店が週一だといい顔しないから頑張ってたけど、よく考えたら本末転倒だわw
週一でいい店に移りたいけど、ソープだとあんまり融通きかないのが悩みどころ
【551】>>550
そのパターンだけどまったく余裕なし。昼は手取りで10万

【553】
昼手取り15万
風俗は月10万稼げればいいや~位
【554】>>553
もっと頑張って稼がないの?どーせなら
【557】>>554
欲張ると病むから、小遣い稼ぎでいい
【558】>>557
身体売って10万稼ぐなら、せめてもう少し稼ごうと思わないの?
1度落ちたらおんなじでしょ?
【560】>>558
思いません
月3回くらいの出勤でいいです
昼職に悪影響及ぼしたら掛け持ちの意味ない

【568】
看護師の人は金銭的に余裕がありそうで羨ましいのになんで風俗なんかするんだろ?
【569】>>568
お金の為ではなく、日々のストレス発散のために風俗でバイトしてました
【570】>>569 そうなんですね 趣味とかストレス発散なかったの?

【571】
昼間手取り12万ちょっと。土日だけ復帰しようか迷います…
実家暮らしがうらやましい
【578】>>571
都内なら無理じゃない?私手取り16万でギリギリ。携帯もガラケーにしたり節約しまくり。目標額貯めたので今は昼一本にしてるけど正直戻りたい。。
【577】>>571
復帰してもいいんじゃない?
【576】>>571やっていけなくない?若かったらまだまだいけるよ

【572】
ストレス発散で風俗してるとか終わってんな
【573】>>572
精神疾患なんだよ。

【582】
気分転換ってさ
普段、真面目に働いて、どんな不条理にも耐えて頑張ってるのが、
たまの風俗出勤では源氏名の自分じゃない自分になれるのが楽なんだよね
誰も知らない、自由で、日常を忘れられる
嫌なことあれば、そのままバックレてもいい

非日常でお金まで稼げるから、気分転換になるって感じ
客とSEXして癒されるとかじゃないよw
【591】>>582
わかる。同じ。
【585】>>582源氏名でも自分は自分でしょ。

【588】
月8万稼げたら満足
月2回出勤で十分
【592】>>588
私も月2回

【589】
私はわかるよ、気分転換
源氏名でしかない自由って本当に楽
自分の中の性悪な部分が満足してる感じ
【590】>>589それも含めて本当の自分だよ(笑)

【593】
掛け持ちを成功させるには
『欲張らない』
これが大事
【594】>>593
わかる

【595】
「あと1日出勤増やそうかな」
「これに+10万稼ぎたいな」
「昼職は落ち着いてるから平日も短時間出ようかな」

ちょっと欲かくと、風俗一本、お先真っ暗に直行
【613】>>595
私昼職出張あり繁忙期のときは終電帰りみたいな職種だけど
暇なときは普通に平日仕事帰り風俗出てるし両立できてるよ
【612】>>595
それでも昼職をおざなりにしないなら良くない?

【597】
こんな言い方いけないけど、世の中お金だと思うよ。だから風俗のお金はちゃんと貯金した方がいいよ。それで、普通の仕事は辞めないで。
【599】>>597
しっかり目標持たなきゃダメだね。
店長が一年間で600万ためて貿易会社立ち上げて自立した人いるって言ってた

【601】
今風俗一本なんですが、週何回か昼職と掛け持ちして働いて、いずれは昼職一本にしたいと思っています。
ですが、週何回かしか働けない理由について、なんと答えればいいんでしょうか?実家ではなく一人暮らしなので、余計に怪しまれそうです。
【604】>>601
元々募集してる内容が週2.3のところに応募すればよくない?
【603】>>601
仕事や職場の雰囲気が合うか分からないから、しばらくは様子見ながらで、合えばフルで働かせてほしいとかは?
まぁ今は募集数の何倍も応募あるし、そんな面倒な人は最初から雇わないよ、風俗じゃないんだからさ
【602】>>601 昼職してるけどつい最近そういう人面接来て、絶対夜働いてるよねーって言われてた

【605】
質問した人とは別人だけど、週3から短時間でもOKとか求人あっても、面接行くともっと日数多くとか長時間出ろとか言われる、詐欺釣り求人だらけ。フルタイム希望の求人なら最初から書いとけやと思う、ムカツク。
【606】>>605
フルタイムだと応募者が集まらないから、広告作ってる会社が面接者が来るように、そう掲載する。

【614】
従業員が昼職の会社の名前をしつこく聞いてきます
みなさん教えてますか?
【617】>>614
客なんかにプライドは不要だから昼職あることすら教えてない。
「店に出てない日は寝てまーす、週2でもOLくらいの月収になるから良いのぉ」ってとぼけてる。
本当は通訳者だけどね。
【618】>>617
ごめん。それこそ嘘にしか思えないわw
【615】>>614
おしえてないよ。むしろ嘘の会社教えた。

【620】
617さん
ありがとうございます

従業員は、職種は教えてるのに会社名もしつこく聞いてくるので脅しに使われるんじゃないかと思って
考え過ぎですかね(>_<)
【622】>>620
教えなくていいよ
【621】>>620
脅しかどうかはわからないけど、会社名は会社の守秘義務上言えないことになってるとか言えばよいのでは?
実際勤務先会社名を公表するなという企業もあるし

【630】
ニートから今月風俗に出戻りしたらド暇。恥ずかしながら、10日近く出勤して月収20万以下。
これなら昼と掛け持ちのがいいので、昼と掛け持ちします。
【631】>>630
今は風俗ってそんなもんだよ…
【633】>>631
そうだよね。前みたいな風俗じゃないよ。
私は昼間は正社員、夜風俗だよ。

【634】
今31。今さら昼間できないよね
【639】>>634
私高卒で昼職後21歳~35歳まで風俗1本でその後また昼に戻れたから大丈夫だと思うよ!頑張って!
【650】>>639
今の雇用形態はパートですか?
【642】>>639私はキャバクラ
【641】>>639
風俗の期間は何て言いました?
【655】>>641
資格取得の勉強とか
【646】>>641
4箇働いてた事にしたんだけど社員→バイト×3で書いたよ。直近の職務履歴を社員にしちゃうと色々面倒だから直近をバイトにしておけば問題無い。
で、派遣とか簡単なもので半年くらい職歴作ってからだんだん希望似近づけていけばいいと思うよ。
【647】>>646
4箇→×
4ヶ所→○
【644】>>641
私は祖父の介護してたっていったよ!
【643】>>641
フランクフルトを食べる仕事
【651】>>643
ワロタ
【638】>>634
何年やってるかによるよー
【636】>>634
大丈夫だよ、がんばろー
【635】>>634
そんなことないよ(^o^)/
【637】>>635、636さんありがとう

【649】
掛け持ちの方
どんな出勤にしてます?
平日は昼の仕事でクタクタなので、土に格安ソープにしてます。
長時間出たいけどシヌ、、、w
【654】>>649
同じく週一の7時間待機です。
【652】>>649
仕事後19時~23時と、土曜日って感じで週2回エステやってたときは疲れないけど小銭稼ぎ程度だったな
今は昼週四(土日と平日1日休み)で、ソプを平日1と土曜日1オーラスしててすんごい疲れる…短期集中で頑張ってるけど、長くやったら私も死ぬと思うw
どんどん痩せて、ガリガリにやつれて来た
【653】>>652
お客が心配して差し入れ持ってくるパターン

【656】
職務経歴書を書くのが面倒だ
【658】>>656
分かる分かる

【657】
生理休暇中でヒマです。誰か遊んで下さい。
【660】>>657
私の偉大なる●●師匠は年中暇してますよ(笑)。彼にお願いしてみては?

【659】
今日中に履歴書と職務経歴書書こう!
頑張らないと
【661】>>659
両方とも書けた

【664】
年齢〉〉〉〉〉職歴〉〉〉学歴〉通勤時間
【665】>>664
なるほど!

【670】
今日履歴書出してくる
書類選考通るといいな♪
【671】>>670
良い結果だといいね!

私、今26で受付嬢と風掛け持ちしてるんだけど、そろそろ年齢が…今更事務はキツイかなー
【672】>>671
ありがとうございますm(_ _)m

【675】
書類選考通った\(^o^)/
火曜日の面接頑張る!
【676】>>675
どうしてうちの会社を選びましたか?
長所短所を教えて下さい?
あなたにとって働くこととは何ですか?
履歴書の空白期間は何をしていましたか?
【680】>>676
貴社の事業内容に興味があり応募致しました。

【681】
空白の時は、バイトしていました。
【682】↑そんな半端な答えだと具体的どんなところが、とか突っ込まれまっせ~

【684】
いろいろ考えたら面倒だけど、とりあえず面接頑張ります
【685】>>684
面接頑張ってください
【687】>>685
ありがとうございます

【686】
笑顔を心掛けてね
【688】>>686
笑顔で頑張りたいと思います
ありがとうございます

【689】
昼職やりながら掛け持ちしてる方って結構多いですか?私も今掛け持ちしようか悩んでます。さすがにヘルスは無理なのでエステ系にいこうか迷っていますがアドバイスください。
【700】>>689
エステ私も最近始めたよー。思ってたよりは頑張れるし稼げる?
体入きますー??
【694】>>689
エステじゃバック安いでしょ?
そんな安い金で、抜きまでやっていいの?
ついでに、下着姿とか全裸なんてあったら、もう目も当てられない、、、
【696】>>694
エステは服脱がないし、健全店は抜きもやらないよ。
マッサージ勉強して会話頑張ればそれなりに稼げる。
病気の心配もないからいいんじゃない?せっかく昼職してるのに体売り続けるなんて勿体無いよ。
【702】>>696
抜きやらないのは表向きだけで追加で抜きやるのが多いよ
【706】>>702
私はやったことないや
抜きするの汚い
【695】>>694
何がオススメ?
【690】>>689
エステやればいいじゃん 
アドバイスなんてないし

【697】
ぶっちゃけ健全エステとか大した稼ぎにならない。拘束時間が長いわりに手取りと少ない。お金ほしい人は向かない。
【699】>>697
私は5時間いれば2万は稼げてるけど。
技術ない人は稼げないだろうね。
努力もしないで稼げないって言われても困る

【703】
昼でお風呂屋さんの子いる?
高級は出勤厳しいから諦めなきゃかな?
【710】>>703
素人売りの高級なら週1から働けるよ。

【707】
ありがとうございます。私は2万くらい稼げればいいと思っています。健全エステより風俗エステのがいいですか?
【708】>>707
ってか両方やってみたらいいじゃん。
人に色々聞くより自分で経験した方が早いし、理解できる。稼ぎだって人が2万稼げても、あなたが稼げるとは限らないわけだし。
しかも出勤ごとにコンスタントに2万ってわけでもないだろうしさ。それぐらいわかるよね?
【709】>>708 何でそんな上から?暇なの?
【712】>>709
上からってか事実じゃんw

【711】
週5でアパレルやってるんですけど
1人暮らしの初期費用貯めたくて
風俗掛け持ちしようと思ってます。
18歳から風俗の一通りは経験してるんですけど
掛け持ちってなると何の業種がいいですかね( ; ; )?
ソープはデビューまでに2.3日掛かるじゃないですかー( ; ; )
【714】>>711
デリがいいよ。店舗ヘルスだと部屋数で出勤制限される日とかあるから。
【713】>>711
デリヘル
【715】>>713
>>714
お返事ありがとうございます( ; ; )!
デリだけはやったことないんですけど
ホテヘルと同じ感じですよね?
【716】>>715
ホテヘルは受付があって客が来店して写真を見て決める。泥酔客や明らかに変な客はスタッフが断る。デリは電話受付だからどんな客か全く分からない。客の自宅にも行く。自宅が嫌なら自宅NGもできるけど。サービス内容は変わらないよ
【732】>>716ホテヘルのほうが安心ですよね

【717】
デリは単価高いし、融通きくから掛け持ちにはおすすめ。デメリットはやくちゅうとか汚い部屋、盗撮に出くわす率が高くなる。
【718】>>717
そんな客みたことないよ。どこの店?

【719】
自宅NGにすると稼ぎ減るよ
【720】>>719
私は、自宅嫌だからNGにしてる。
そこまで頑張れないし…もし入りたい人ならホテル移動もしてくれるはずだし。

【721】
自宅ってホテルみたく汚く出来ないし気を使うから嫌ー
【731】>>721
そもそも、自宅はうちらが汚くしなくても汚いよ(笑)

【725】
たまに出勤でみなさん稼げてますか?たまに出勤で稼げないとテンションさがりませんか?
【726】>>725
むしろ週1か2だからお客さんが予定表みて予約入れてくれるから楽だよ。ダラダラやるより集中して稼げるし無駄な待機もないよ!

【728】
マイナンバーが施行されるまでの稼ぎだよ
【730】>>728
はい、はい。
マイナンバーで働けなくなったら交際クラブに移行予定w

【733】
昼職の休みの日に週1~2で風俗に出勤してるんだけど、風俗のシフト出した後に友達とかに誘われるといちいち断らなきゃいけないのがしんどい…
休みのたびにそんなに予定あるの?とか言われてしまったし。怪しまれてるのかな?考えすぎ?
みなさんどうやってアリバイ対策してますか?私は彼氏がいないから、まだいいけど…彼氏がいる人はどうしてるんだろう。
【736】>>733
私は昼職休みの日は出勤しない。
昼職終わってからの数時間の小遣い稼ぎのみ。その方がバレないよー。
【735】>>733
それ、もう既にバレてると思う

【738】
しばらく昼だけだったけど晩酌するお金が無くなってきたから
風と掛け持ちしようか考え中…
【739】>>738
晩酌のために風俗するなんて馬鹿げてるよ!

【741】
保育士復帰怖いよー
【745】>>741
私は2度とやりたくない。延長保育程度ならいいけど。フルタイムなんてごめんだよ

【749】
マイナンバーのスレ見ると不安です
風俗やめますか?
【757】>>749
やめないw
【750】>>749
昼職のお給料は当たり前だけど、風の収入も申告して納税してるからマイナンバーは気にしてない。
でも来年の夏くらいまでに上がろうかな。と思ってる。

【761】
私は週2日風俗。あとは社員で営業事務やってる。
うちの店のババアどもも、昼職探してるとか言ってるけど、まず社会の常識がわかってないし、何がやりたいかとか全くわかってない。事務できたら楽だよねとか言ってるババアとかマジ殴りたくなるわ!無資格やブランクありすぎるとババアなんかは採用すらされないし、書類選考の時点でお祈りメール貰うだけなのに、なめてるよ!
風俗ですら使えないのに、普通の仕事ができると思っている時点で、人間やめたら?と言いたくなる。
【764】>>761
けっこういい年で昼やりながら週2日、妻店に出勤してるけど、店の人たち見てると他人事ながら
“この人たちこんなに非常識で、風俗で稼げなくなったら一体どうするんだろう?”
ってよく思うなぁ。
とにかくうるさい(´-ω-`)
【766】>>764
すごいわかります。761ですが、店のオバサンたちの会話は、客の話か今日食べるものの話か、やけに健康や整形の話ばかりしてます。社会になんて出たことなく、若い頃から風俗一本みたいなのばかりだから、昼職探してもないと言ってるけど、その前に社会不適応だから無理なんだよねと腹の中で笑ってやってます。

【767】
会社は副業禁止で
確定申告は会社でしてて..
風俗の副業分だけ自分で税金 納めたい(´・ω・`)...
調べたら役所に言えば出来るとか書いてあったりするけど
別に徴収してもらってる方いますか?
出来たとしてもマイナンバーはじまったら無理なのかな(>_<)
【768】>>767
会社にバレると思いますよ。
私は今のうちに裏と交際にシフトチェンジしました!!

【770】
会社にはバレて首なんて馬鹿らしいですよ。
正社員の人は上がるか交際しかないよ!
【787】>>770
交際クラブは身分証コピーされて顔写真が全国に出回る最も身バレしやすいよ。
今は『愛人募集掲示板』でひっそりパパ探してる。
【788】>>787
パパ募集掲示板って闇サイトも有名だけど管理人は同じ人?
【789】>>788
日本で一番有名な裏サイトだよね。
あの掲示板は異常だよ。
お食事だけで月50万募集の女子大生とかさ。
【799】>>789
あれってちゃんとパパ見つかるのかな?
【791】>>789
読者モデルの子が身バレしないよう使ってる掲示板。
美人なら良いけど、ブスやババアが真似して月30とか募集載せてんの見ると笑える。
【773】>>770
交際クラブだと、バレないんですか?
【776】>>773
交際だとバレないよ!表向きは交際相手斡旋所なんだから。
【786】>>776
実態は売春斡旋センター。

【772】
水商売、風俗、その辺りの仕事やってた連中にとっては、
たとえ医療事務でも「資格を取って頑張ってるすごーーおい仕事」
ってことになるそうだ。
【774】>>772
ウケるね(笑)

【775】
自分も昼やりながらとは言え風俗やってるから、風一本の子を見下すつもりはないけど、事務職やりたいって言ってる子にExcelって何?って聞かれた時はどうしようかと思った。
何というか、Excelを知らない環境で育つ事ってあるんだって衝撃的だった。
【780】>>775
それはあるね
さすがにマクロ組めとは言わないけど、ソフト名わからないのはどうしようかと思う。

【781】
昼と掛け持ちってすごいよね。週7働くのが信じられない
昼職が17時あがりとかならいいけど、今なかなかないよね。
【784】>>781
週7でなんて働かないよ。体持たないし。仕事終わった後にデリ3日くらい。

【801】
確かにねー、仕事覚えるの遅いと使えないとか陰口言われる
【806】>>801
早ければ早いで、「あの人は早いけど雑」とか陰口言われるよ
何にしても陰口は言われる
言われてない職場なんて無いだろうね
【808】>>806そんな企業はブラック
大手は忙しくてそんなひまない

【810】
昼職お堅い職種、週末1日高級ソープ、お堅い職業の愛人から毎月20万のお手当。
どれがなくなるのも困るから疲れる
【811】>>810
なんだその最高な生活は
【814】>>811

キャリアアップのための資格勉強もしてるから、時間なくて毎日睡眠不足で実際辛いよ。
【817】>>814
似たような生活してて重い帯状疱疹になったりと色々大変でした。私より若いでしょうけどお身体大切にしてくださいね。
【815】>>814
頑張るね。えらいなー。
ちゃんと寝てくだせえ。
【825】>>815
>>817

ありがとう!
35歳だから若くはないよw

3月は超繁忙期で、扁桃腺腫らして高熱出ちゃったよ。でも会社は休めず体調ボロボロ(≧∇≦)

お互い、バイトは程々に無理せず身体大事にしましょう

【813】
30で昼職、風俗掛け持ちの方いますか?
【816】>>813
30で昼間事務の仕事と週一ソープで働いてます。
【820】>>816
週1.2だといくら稼げますか?

【819】
昼一本だと余裕がないけど、好きなときに出勤できる風俗掛け持ちの人が多い中、マイナンバー制度で色んなことが浮き彫りになって今後日本どうなっちゃうんだろう。
【822】>>819
かけもちの場合年収72万超えたらアウトかな
ただしキャバやピンなど表向き飲食店でひかれてる系はまず平気

【823】
もう平気じゃなくなるでしょ。
税理士がこれからは全部入るって言われたよ。
私はデリとチャトレで確定申告やってこの春から家庭教師とチャトレに切り替わって確定申告やるよ。
【824】>>823
だから税金払う額いかなければ平気だってば

【829】
就職活動中だけ、土日ソープに出勤しようかな
【830】>>829
風俗歴バレるぞw
【831】>>830
なんでバレるの?

【833】
金土の夜だけデリでバイト
日曜日はたっぷり寝て一人でちょい贅沢ディナーの休息日です
【834】>>833
プチ贅沢おすすめだね

【835】
みなさんはマイナンバーが始まっても掛け持ち続けますか?それともそろそろ辞めること考えていますか?
【836】>>835
やめないです
【837】>>836
会社にバレるよ?続けるの?

【838】
ばれるわけないじゃん
【839】>>838
税金でバレるよ
【841】>>839
なんでバレるのか詳しく教えてよ。
バレるよ!だけじゃ知識ないのに偉そうにしてるアホかと思っちゃうさらさ
【855】>>841
さらさのがアホw
【840】↑質問。
キャバと違い給料明細なければバレないのでは?

【842】
バレるってか、掛け持ちで働いてるのは分かるんだよ。だから掛け持ち大丈夫の昼職なら、確定申告自分でやります、でいいと思う。
掛け持ちなら、そんな多額稼いでないだろうから税金も日払いの封筒とか受領書で申告しても、たいしたことないよ。
問題あるのは旦那いて、かつ旦那が公務員(場合によってはクビになるよ)とか高収入の人ぐらいだよ。
風俗専門の人でも過去に遡るのは、面倒だし店も管理出来てないだろうから、働いてる人は日払いの確定申告すれば問題ないでしょ
【865】最近知り合いの会計士さんと話す機会がありましたが
>>842と似た見解でしたね。
【866】>>865
ただし給料明細も存在せず取っ払いで受け取ってる上で銀行貯金もしていない(箪笥貯金)ならばバレづらいとは思います。
金の流れを特定できる方法あるのかな?
【869】>>866
店は税務署に支払調書提出してるよ(何処誰何時何円払ったか)
で、既に国税総合管理システムにデータとして入ってる
でそういったデータがマイナンバーで紐付けされて、各行政機関で名寄せが可能になる仕組み
【870】>>869
支払調書を提出しているならば収入面が個人と紐付け可能なら
副収入が存在すると把握されるでしょうな
ま、大事な事は「確定申告をする」でしょうね。
【843】>>842
調べられると遡及するよ。
まあ運にもよるねw
【845】>>843
ていうか、遡及なしの調査はありえん

【844】
従業員の意思で住民税の普通徴収を選択できない自治体が増えている
【846】>>844
会社に言われてる分にはOKなんですかね?
【848】>>846
会社に反面調査入るから、掛け持ちアンド脱税はバレる
場合によっては、会社に請求や踏み込み給料担保もある
【847】>>846
会社に遡及の請求くるから無理

【850】
風俗でも申告すればいいってこと?
だったら風俗やる意味なくない?
しかも風俗やってるってバレるよね
【857】>>850
申告すれば金額しかバレない
申告してなきゃ、風俗バレどころではすまない事態になりかねない
【858】>>857
金額がバレるって会社にですか?
【859】>>858
はい
【864】>>859
副業なのに女で月収100万とかあったら風俗ってもろばれじゃんw
風俗の旨味がなくなってきたねぇ
【852】>>850
自分から修正申告して、会社に掛け持ち説明すれば風俗はバレないよ
掛け持ちはどうやってもバレる
【851】>>850
しなきゃ違法

【853】
マイナンバーが始まっても掛け持ちしてたらバレるってこと?
【856】>>853
掛け持ちは住民税の関係でどうやってもバレる
風俗は脱税してなければバレない
【854】>>853
うん

【860】
昼は新宿の保険会社の事務、週3で新宿デリヘルリーズアリアで働いてる。昼職が月25万、リーアリが1日保証7万だから最低でも月100は安定的に稼げてる。融通きいて稼げる店じゃなきゃ続かない
【861】>>860
だから?

【862】
すみません、無知ですが、
ご教授お願いします。

今、平日昼職して週末ソープで働いてますが、マイナンバー始まったら昼の会社にバレますか?
昼は正社員です。
【867】>>862
金額がバレるのはどうしようもない
脱税してれば風俗もバレるし、それ以上の事態に発展する可能性も
【863】>>862
正確にはばれる恐れがあるですね。
【874】>>863>>867
教えて頂いて、ありがとうございます。
9月を目処にソープ辞めます。

ただ借金がまだあるので、どうにか対策考えないと駄目ですね。
【876】>>874
会社が掛け持ち禁止じゃなきゃ、修正申告すればええんちゃう?
住民税の金額のことは、個人情報だから担当社員が会社内で吹聴したら犯罪だよ
【878】>>876
そうなんですね!
ご親切にありがとうございます。

会社は掛け持ち禁止です。
バレそうな気配があって恐いです。

正社員ですので、
税金関係は会社がやっています。
【880】>>878
抜け道はある
会社は調書データまでは閲覧出来ず金額しか分からないのだから、競馬やオークションで収入を説明すればいい
あくまで会社は金額しか分からないから、そこはどうにでもなる
【882】>>880
その手は結構知られてるよ
【883】>>882
知られてても事実かどーかなんてわからないじゃん。どー立証するの?
競馬やオークションくまなく調べるの?w
【885】>>883
当たり前だが収入証明提出しろ経理課から言われる。
副業禁止なら尚更だし、容認でも予め報告するのが一般社会人の常識。
会社は守秘義務があるので普通、風俗とは思わずに顧客情報等の不正管理を疑う。
【887】>>885
確定申告自分でします
競馬が課税対象と知りませんでした、ごめんなさい
最近ニュースで話題になったので修正申告します
で大丈夫だよ
【886】>>885
確定申告は自分で行いますでok
年末調整やらないなら、法定調書や証明書も問題にならん
【894】>>886
会社だよ。副業は事前報告以外容認しないでしょ。後から分かって確定申告自分でしますで通るなんて、とても社会人とは思えないコンプライアンスのなさだね。
しかも毎年そんな答で経理が納得すると思う?ちょっとは考えなよ。
【895】>>894正解
【884】>>883
ていうか、無理に聞き出したら普通に犯罪
【881】>>880
なるほど!
教えて頂いてありがとうございます!

どうすればいいか、
途方にくれていました。

【872】
ただ気になるのはどこまできちんとマイナンバーを国は運用して
脱税摘発するの?ですね。
始まってみないと分かりませんが税務署に本気度を聞けませんw
高収入で脱税額の高い人は要注意かもっすね。
【873】>>872
国じゃなくて自治体の問題
住民税の計算時に国税総合管理システムからマイナンバーで住民の申告、調書、犯罪収益移転防止法による通知データを名寄せするからね

【875】
2014年国税レポートによると風俗嬢は
摘発件数 5400件
平均追徴所得税 1000万(加算税込)
平均所得 3000万
【877】>>875
恐らくその摘発された多くの人が
年収1800万超えてる人ばかりなのでは?と思う。
1800万から税率変わるので
【879】>>877
3000万が何年かけての所得なのかまでは書いてない
ただ、追徴所得平均額と本来の所得税から加算税を逆算すると大体2、3年ぐらいの所得だと思う

【892】
まとめ
1 風俗収入を修正申告する
2 会社に競馬で所得があることを説明
3 自治体に住民税を普通徴収に変えてもらう
4 会社の年末調整時に普通徴収を説明
5 確定申告する
6 会社には所得の金額だけ通知される
【927】掛け持ちは普通徴収がみとめられるなら、
>>892
で大丈夫
しかし、給与所得者の場合は特別徴収での一本化が原則で普通徴収は本来は違法なので、自治体に拒否られればどうしようもない
【899】>>892
これ、扶養にも応用出来そうだけど?
【893】>>892
7 念のため、オークションや競馬で儲けたストーリーを練っておく

で、大丈夫でしょ

【897】
今から確定申告して間に合う?
【898】>>897
修正申告はいつでも大丈夫
あと住民税を普通徴収に変えて、会社へ所得の言い訳考えればok
【900】>>898
去年の分を提出するんだよね?金額がわからないのはどうすればいい?
【901】>>900
素直にそう言えばok
とられ過ぎが判明すれば還付してもらえる

【903】
えーと、修正申告の話をしてるんですが?
【904】>>903
修正申告の話なら少し詳しく。
まず風俗で得た収入では普通徴収には
役所がほぼ確実に認めないですね。
立場上、嬢は個人事業主扱いですから
嬢の申告は特別徴収にしかできません。特別徴収は一本化が原則ですので昼職とは分けることはまず出来ないですね。

普通徴収とは所謂、臨時収入のことで
前のご意見のように競馬やFX等の収入なら普通徴収と見なされますが相手は
役所です。そんな話は日常茶飯事なのでまずその臨時収入の証明の確認を要求されます。この時点で虚偽報告はもっと別の法律に抵触します。

役所に行って普通徴収してくれとは簡単に言えますが認められるには相当の準備と知識が必要ですよ。
【905】>>904
じゃあどうすればいいの?

【907】
親切に教えてあげても叩かれそうなので止めます。答えは新聞に良く載ってます。そもそも私が思うにはマイナンバ~はでは官僚とか凄いお金持ちが騒いでないのはなぜと思います。
【923】>>907
ちゃんと税金払ってるからマイナンとか全然騒ぐ必要ない
【924】>>923
住民税どうしてる?
それがみんな聞きたいの

【908】
聞きたいです。珍しく興味が惹きつけられる話し方してらっしゃるし
【910】>>908
907です。では教えますが、それは犯罪を犯した人の場合バレます。
良く犯罪犯してた人が生活保護の不正とかバレてますよね。じゃないと星の数の風嬢をしらみ潰しに調べるのなんか不可能ですよ。そりゃかなり高い高額の物買えば分かるかも知れませんが、今日日3000万位の預金依存の方なら持ってますよ。
【914】>>910
あなた頭良いんだね。考えもしなかったわ。
【911】>>910
なるほど

【913】
907続きです。
ちなみに私はお金使い荒いのでそんな大金も持ってないですが(笑)そもそも前にも書いたように私はマイナンバ~自体疑問に思う事一杯ですよ。
多分始まってもダメになるのではないでしょうか?理由は先程も書いた通りで世の中3000万以上貯金ある人なんてザラに居ます。官僚、医者、弁護士や会社経営者その人達の方が風嬢よりマイナンバ~が始まると税金納めなきゃならないのに騒いでないのが不思議でしょ?ここをクリア出来たら私も納得しますけど。
無駄に騒いでるような気がします。
【918】>>913
犯罪収益移転防止法、本人確認法、海外資産法
金持ちは脱税出来ない仕組みになってるで
【917】>>913
金持ちは合法的に節税してるよ
てか野々村が泣いて、首相が脱税摘発をくらう日本で、そんな陰謀論は通用しない
【916】>>913
風辞めて昼職してるスレだったか
この人は長文でスレ荒れさせた中堅さんじゃね?
またくそしゃべりしてるん?wwwww

【919】
麻生はむしろマイナンバー法を強化したいって言ってるがな(口座、民間、スマフォ)
というか生活状況と法定調書を名寄せされるだけで詰むだろ
ここはもうNECのシステム定義終わって2017年1月にテストされるから、
骨抜きになりようがない
【921】>>919
尚、年金データが滅茶苦茶でマイナンバー振ることが出来ず開発が遅れてるもよう

【929】
結局どうすればいいの?
【931】>>929
普通徴収出来れば>>892
普通徴収と特別徴収については、スレで色々な人が解説してる

【930】
風掛け持ち復帰しようか迷ってここにたどり着いたんだけど、
徴収の仕方って自治体じゃなくて会社に相談するものじゃない?
特別徴収は住民税を給与から天引きして会社が代わりに役所に支払ってくれるもので、普通徴収は自分で役所からきた納付書とかで支払う(会社は引かない)ことでしょう?
私転職したときに「普通徴収にできますか?」って上司に言って住民税を天引きしないようにしてもらったよ。
それと「確定申告自分でしますって会社にいう」ってあったけど、そもそも確定申告って自分でするものだよね。会社がやるのは年末調整。
会社員で確定申告する必要がある人は、会社から出た源泉徴収票を添付して、プラスそれ以外の収入について記入するなり必要書類を添付するなりして申告するよ。
それと知ってると思うけど、申告するってことは翌年の住民税(国保の人は保険料も)上がるからその分お金をプールしておいてね。
【932】>>930
給与所得者は原則特別徴収で一本化なので自治体によっては拒否される
マネーレポート 普通徴収
で自治体毎の見解をまとめてるサイトが見つかるよ

【934】
普通徴収が認められなかった場合はどうするの?
【935】>>934 脱税するw

【938】
工場で野菜切る仕事してます
【942】>>938 立派じゃん。
底辺よりまし。

【943】
昼職再開するんだけど、また前みたいに帯状疱疹になったらどうしよう。。
体力的に無理すると、ヘルペスとか罹りやすくなりますよね。。
そんな中、大塚に面接行くのは危険極まりないですよね。。
【944】>>943 先ずは、貴女が何をしたいか目標を持つべきでは?
【945】>>944
ありがとうございます。目的ははっきり決まってます。家族のためなんです。
【946】>>945 シングルですか?今まで休職していたのですか?だったら弱音を吐かないで頑張って下さい。支えになる家族がいるのだから。風俗は自分の意思で決める事でしょう。ただ家族に負目を感じるなら風俗は辞めた方がいいね。

【947】
掛け持ちで迷っているのが、派遣5日8時間のフルで合間にやるかバイト3日好きな時間にやるか。前はバイト3日だったけど、この5年は派遣で合間にやっていた。
昼のストレスで胃炎になって、1ヶ月休んだら、契約終了。最近、続けたいと感じた箱ヘルに入ったのですが、昼はやっておきたいのがあります。派遣でまた、同じ仕事の紹介があって、どうするか考えています。派遣かバイトか。
【950】>>947 ?自分の都合?家族の都合?
自分の意思は?
【948】>>947
派遣とバイトって違うの?

【949】
現在33歳です。彼氏とは結婚前提で付き合っていて、箱ヘルは短期、長期どちらもOKなホテルのバイキングのバイトと嘘をついています。バイトなら、結婚準備で派遣をやめたと言えばいいかな。バイトはずっと飲食店でホールをやってました。風俗一本ではないので、職歴に空白期間はないです。
【958】>>949
彼に後ろめたさを感じないの?
【951】>>949 日本語にして下さい。

【952】
私の場合は派遣は週5日で残業もありました。携帯ショップでの仕事でした。同じキャリアですが、最初のお店は客層がよかったのですが(契約社員にならず、別の派遣会社で同じ店舗に勤務)、2番目のお店は客層が悪く、体調崩す前に請求金額が高いというクレームばかりで、調整対応に追われた。しかも生活保護みたいな人が多い。街が合わなかった。
【956】>>952
ただの甘えと怠け癖だね
【955】>>952 意味が分からない。地区で言われてもそこに住んでないから何とも言えない。
やりがいあるのか?ないのか?だね

【959】
身体売るしか能なしだから、昼職何やらせてもダメ。風俗やってる負い目もないから基地外レベル。
【960】>>959
負い目あったら風俗で働けないwww

【964】
看護師とデリヘル掛け持ちしようかな
【965】>>964
良いね、資格持ち。
羨ましいです。

【966】
最近昼職が忙しくなってきて、
週末に風で働くのがしんどくなってきたので、昼職の契約が終了する6月末まで休みたいのですが、店にはどう説明すればいいでしょうか?
【967】>>966
そのまま店に伝えればいい。

【969】
オキニ嬢が、お店辞めて、昼職に就くことになったとして、その職場が風俗店(株式会社)の正社員だったら、お客様は引くのかな?
【970】>>969
引きはしないんじゃない?

【971】
彼氏とは3年以上やってないし、彼氏もソープやたちんぼを買っている。私が許した。
何とか派遣で仕事が決まり、6月から掛け持ちで頑張ります。
【977】>>971
なんでそんな男と付き合ってるの?!別れてフリーになればいいのに…
【972】>>971
そういう男性と一緒にいて、あなたはなんのメリットがあるの?

【973】
皆さんは風がバレたらとか不安はないですか?
【978】>>973
バレるはずがないと思ってる
【974】>>973
開き直ってる

【979】
最近、デリ暇だなー
待機が長時間になりつつある
【981】>>979
客のリピート率がかなり下がってない?
一回入ればいいやみたいな客
【983】>>981
9割以上の嬢はフリー要員
【982】>>981
お前が劣化したからだよ。

【984】
昼職の給料で生活して風で稼いだお金は全部貯金してる。風は週1位の出勤だけど鬼出勤の子よりは店側もレアな子って推してくれてるし現状で満足だなー。もうちょいしたら目標金額達成するから辞めるけど
【990】>>984
詳しくわからないけど、マイナンバー始まるし
昼職稼ぎは口座に残したほうがいい気がする
そういう問題じゃないのかもしれないけど
知りもしないのに口出してごめんね
【985】>>984
スタンスは全く一緒
私は昼職給料には手をつけず、デリの稼ぎで生活してる
月10万も稼いだらやる気なくなる位ゆるくやってる

私の場合は欲かいて出勤増やしたりすると自滅するタイプ
あくまで昼職と日常生活が優先

【992】
学生時代に出会い喫茶で茶飯専門を3年、チャトレ1年やってました。就職後は6年間一切絶っていました。たまにブルセラしてたんですが、、退職してしまい、生活苦で再開しようかと考えてます。一応バイト生活で転職活動してますが、自由出勤okのとこで、デリのエステ(マッサージ?)か、交際クラブにいこうか・・・どっちが良いかなぁ??( ; ; )月に3万~5万稼げれば良いかと考えてます。優しい方、教えてください
【993】>>992
月3~5希望なら、派遣キャバで十分じゃない?
【997】>>993
ありがとうございます!
キャバ未経験で、トーク力が、、、自信ないです(O_O)大丈夫でしょうか( ; ; )ドレス代もかかりませんか?
検討中のエステは、制服ありです。
若い時は許されますよね。
出会い喫茶のお客さんは優しくてニコニコしてごはん食べるだけで良かったんですが、、、しかもタバコ苦手で、実家暮らしなので、匂いを服や髪につけて持ち帰ったら親に、いろいろ詮索されてしまぃます、、

【0】
作りました

【1】
昼の仕事先に年末徴収?でばれますか?

【2】
風俗の稼ぎ 申告しなきゃバレないよ

【3】
年末調整だし。
払い過ぎた分の税金が戻ってくるっていう調整。給与明細も発行してない日払い風俗は関係ないでしょ。

【4】
昔やってたー。昼職もフルタイムだったから忙しかったけど、充実してたし金あったなー。

【7】
社保つきだよね。安心だね。

【9】
確かに

【12】
昼職と掛け持ちしてる人のスレなんだから大いに語っていいじゃない?
私も派遣しながら風やってるけど、確かに昼職って集団の中で流れに沿って仕事しなくちゃいけないから、ミスばっかりやってると周りから白い目で見られるしね
仕事が忙しい時は周りも必死に仕事してるから全体的に緊張感が漂うし。

風もそれなりに大変だけど、客1人に対して緊張するだけだし、まあやることはいたってシンプルじゃない?

【13】
そうだよね。
風俗の仕事内容なんて、覚えることがたくさんあり過ぎて、いちいちメモを取りながら仕事するってもんじゃないしね(笑)

【16】
大変、大変って…自分のせいじゃんねw

【17】
自分は昼も仕事してるから偉いとでもおもってんじゃないの?笑

【18】
掛け持ちしてるって偉いと思うよ。そう簡単なことじゃないじゃん。

【19】
異業種の掛け持ちって偉いと思うよ。そう簡単なことじゃないよ。

【20】
掛け持ち先が風俗って偉いの?感覚ずれてない?

【21】
やっぱり風俗嬢ってメンヘラだね…

【22】
掛け持ちされてる会社がかわいそう(^^;;

【32】
どっぷり一本は論外でしょww
でも掛け持ちで風してるからある意味同類だけどね。

【34】
たい○くでしょ?

【36】
●●には、校正部なんかないよ。校閲?
ソープにいたのは有名だけど、今も風俗やっているのか。たいほくだったよ。

【38】
台北ってヤバくない?
せめてセリア●●にしようよ

【39】
※※削除されているようです※※

【42】
セックス依存性だからじゃん

【43】
私はソープとナースの掛け持ち!

【49】
台北のソープ嬢が●●のプロパー社員だったの?すごいね。。東大でもごく限られた人しか無理だけど。

【50】
みんな最後は風俗一本になるんだなぁ…

【53】
女は黙って風俗一本!

【54】
スレチばっかり

【57】
昼は風俗店の内勤電話番、
足りない時に嬢に変わります(+_+)
本体は不動産だから不動産の営業職の名刺持ってるけど
不動産関係さっぱり分からんw

でも会社員扱いだし一応社保だから助かってる

【58】
フィットハウスなら、容姿端麗なり
すぐ、受かる!(*≧∀≦*)

【59】
掛け持ちしようか考えています。現在、派遣で携帯販売の仕事をしており、手取りは保険料を引かれて20万くらいです。年齢は32歳、スペックは147cm、40キロです。休みときや仕事終了後にやろうと考えています。

【60】
続きです。今まで箱、ホテヘル(24時以降はデリヘル型)ビンサロで働いたことがあります。先月の途中に今の職場(前職も携帯販売)にはいったのもあり、苦しい状況です。

【64】
ソープとキャバクラの掛け持ち
→ソープの講習員とキャバクラ掛け持ち

【66】
介護きついよ...。

【68】
昼職大切にしないと後悔すると思う。風は欲張らずに最低限にしないと、昼に影響しかねないから、体に気をつけてね。

【69】
皆さん、ありがとうございます。昼職を最優先することは考えています。クレジットカードの返済や仕事柄携帯を複数持っているので、本体代金に充てたい、貯金をしたいのが風俗との掛け持ちをしたい理由です。

【71】
以前にも似たようなのがあったよ。●●の社員がAV男優のバイトしてたのがバレたってのが。

【73】
労基ブラックかよwww

【74】
てか 印刷会社ってオワコンフラグたってる業界だべ

【75】
親族経営ってさ親族優遇、他人は奴隷だよ
安月給でこき使われてポイ捨て

【76】
手取り14万てナマポより安いじゃん(笑)

【77】
ナマポと同額やからブラック

【78】
くだらない

【79】
アクション大魔王

【80】
ストリーミング

【81】
栗とリス

【82】
ワロタ

【83】
※※削除されているようです※※

【87】



【88】


【89】
ファミリーマート

【90】
マイバス

【91】
介護は大変
給与激安

【92】
スーパーも時給安い

【93】
介護は体力勝負だよ

【94】
ヤッパリコンビニ?

【95】
スーパーも時給安いじゃん

【96】
介護って月給安いし環境も悪いよ

【98】
財団法人は?

【99】
私は介護職で欝になった。

【100】
介護でイヤな思いしてるの私だけじゃないんだね。

【102】
毎日寝不足。生理休暇が神週間だわ!

【103】
コールセンター。激務だけどコンビニバイトよりは稼げる。

【105】
介護は給与激安体力勝負

【106】
コンビニは時給安い

【107】
イトーヨーカ堂で働く

【110】
スポーツジムでハタライク

【111】
介護きつい

【112】
某有名スーパー。
キツい
尻から、血は出るわ
クレーマーなお客は居るわ。
対人関係が最悪
辞めたいわ

【113】
介護職でもケアマネージャー資格を取れば少しマシになるかな?介護職で何年も頑張ってる友人がケアマネの資格の勉強してるよ。

【116】
101さん素晴らしいよ!頑張ってください。

【119】
昼職を飛ぶってだらしないですね、辞めるのならば、連絡はするべきですよ。

【120】
最低…

【121】
嫌になったら飛ぶって感覚は、まさに風俗って感じ
常識を持たないと昼職はダメだと思う

【123】
飛んだことは事実だけど、一応、当日に連絡はしました。

【128】
他の施設に移るとか、車運転できるなら訪問介護は? できれば戻らない方がいい。

【130】
ハハ…客のシモの世話はしてるよな

【133】
フルタイムのバイトだって将来やらやめた場合の求職期間が心配だから風の稼ぎを保険にしないと私はやってけない。

【139】
凄い疲れるよね

【141】
私10年ぐらい空白期間あるけど、風以外にも飲み屋もやってたから居酒屋複数従事って書いてる。なんとかなるかもよ。

【142】
はっきり言って昼も風も使い捨て。ステップアップ目指して努力できるかどうか。

【143】
とは言っても派遣で切られるとかはほとんどないよ。
元旦那が派遣でもう今年42才。
まだ切られてない。
45くらいになったらわからない。それまでにスキルつけて転職したらいいよ。
はじめから諦めるってもう人生諦めたら?って話。

【144】
アラサーならまだ全然いけるから。私も派遣4年くらい空白あるけど、派遣会社に問い合わせたらフルタイムなら紹介できる、と言われた。
ただ今は週2風俗だからフルタイムできないけど、思い切って派遣フルタイム1本にしようか悩み中。時給1400円の簡単な事務。

【145】
PCある程度使えないと厳しいのは確かだよ。
自分はWord初級、Excel中級くらい。
PowerPointや他は一切できない。やはり職業訓練行きたいなぁ。

【149】
風俗で努力して指名で埋められるような
仕事真面目に出来る子じゃなきゃ
普通の仕事なんて出来ないよ
客がキモいから手抜きしようとか
こいつは通う金がなさそうだから
適当にやろうとか考える子には絶対
無理

【156】
あと、派遣なら経歴詳しく聞かれないから

【160】
初めて風俗掛け持ちした時、夜仕事の華やかさにビックリしたけど
みんなブランド品のバック、整形を隠さない
悪く言えば貪欲、良く言えば自由人
規則やルール、束縛が苦手な人達

【163】
だから人気出そうな人に嫌がらせして追い出して、自分はしがみつくんだね。

【167】
風俗なんて、とりあえず手っ取り早く稼げると思ってやっちゃうんだよ。
昼職と違い朝の満員電車に揺られて出勤する必要もないし、本来なら払わなくちゃいけない税金も知らん顔して申告しないし。

【169】
今日電車凄い混んでた。100%超えてると思う。 行くだけで疲れた

【170】
来年から昼職も始めよう
もう風俗一本じゃ無料だ

【171】
電車の乗車率
100% 140人 座席に着くか、吊革に捕まるか、ドア付近の柱に捕まることができ、ゆったりと乗車できる。
200% 280人 体が触れ合い相当圧迫感があるが、週刊誌程度なら何とか読める。
250% 350人 身動きは取れない。揺れに対して踏ん張れない。体が浮き上がる。人の圧力でドアが開かなくなる。
300% 420人 物理的限界に近く身体に危険がある。
320% 450人 物理的限界であると考えられる。

【181】
そこまで聞くのはおせっかい。ストーカー客と同じ。きもい。

【185】
来週から掛け持ちしようかな( ^ω^ )

【188】
187さん!
ありがとうございます(*^^*)
これからも掛け持ち頑張ります!(^^)

【198】
デートクラブはどうかな?

【199】
風俗はスレち

【200】
200(´;ω;`) w

【203】
若けりゃ社会復帰も容易だけど…
アラサーで1度も社会経験が無い人が時給の高い事務職とかはさすがに難しいと思うよ。

【204】
自分の時間がない。
くたくた…倒れそう。無理だ…

【205】
昼間は幼稚園、夜は大人の幼稚園兼用してます。どっちも似てるわね。

【209】
明日から昼の仕事だ。ほどほどにやりましょうね。

【211】
掛け持ち大変じゃないですか?1年半掛け持ちだったけど昼職でクタクタだから平日終わりだとほとんど客と会話もめんどくてそっけなくしちゃったり。。土日も疲れたまってるからクタクタのまま風出勤して、月曜またクタクタで昼職休んじゃったりします。
風はうちの店は休んだら干されるからシフトだしたら絶対休まないけど昼職は休んじゃってそのままやめてしまいました。
また昼職探すけど体力勝負ですよね。
風一本の方が接客に一生懸命になれます

【213】
掛け持ちの方が元気!月2日休みで休み前に飲みに行く。今一番楽しい。

【217】
掛け持ちをするお店を見つけました。バックは少し安いお店だけど、面接に行ったときに電話がなりぱっなしのお店だったから、頑張れそうです。

【218】
掛け持ちが一番賢いよね

【220】
昼職1本じゃ生活できない、かと言って風1本なんて履歴書空白期間、雇用保険入ってない期間が長ければ長いほど昼職には戻れない。
風1本なんて一生風俗やるしかなくなる。
掛け持ちでお金貯めてる嬢が勝ちだね。
頑張ろー

【225】
昼間は10年ほど飲食で週3バイト、風俗たまーに4時間くらい出勤してる!風俗生活費、バイト貯金

【228】
自分はイチャキャバ勤め。昼職早く探さないとー。

【234】
20代前半は風俗メインでプラスで昼職のバイトをしていたけど、昼職で安定した
収入が欲しくて、携帯販売の仕事を始めた。土日祝は基本出勤だけど、平日と公休の土日を上手く使ってやれば何とかなる。

【237】
ヤクルトレディ月に8万くらいだけど掛け持ちで勤務先書く時とかは本当にいいと思う。

【242】
自分は託児所付きの新聞屋の販売店に明日電話します。集金で月20日程度勤務、勤務時間は朝10時~夜8時まで。休憩1時間半
歩合制で基本給は10万。
受かるといいな。

【244】
本当はハロワの職業訓練受けたいけど、今やりたい勉強したい訓練校が募集なくて。次回まで待つ。

【249】
派遣だから5万だけだけど一応年2回のボーナスあったよ

【254】
肉便器

【261】
結婚してたとか、彼に養ってもらってたでいいのでは?

【263】
昔働いてたバイト先。税金や保険の手続き何もなかったよ。これはまれ?

【271】
ぶっちゃけ仕事なんて選ばなければいくらでもある。
受付の仕事落ちまくってるなら介護の仕事でもすれば?無資格でも働けるところはあるし。
介護は人手不足だから基本採用される

【277】
そんな事もわからないのか…

【286】
彼氏がとかいうと軽作業他も出来ない人とみなされてしまうから言わない方がいいんだよね。

【292】
ウケる

【293】
結局290が1番キモいんじゃんw

【294】
子役崩れ
で検索!

【297】
掛け持ちしたら、金銭感覚戻ってきた

【298】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【299】
事務やりつつ休みの日は風俗。そろそろ昼安定してきて欲しいものも揃えて自由な時間が欲しくなってきたから辞めようかな。

【301】
むかし夜中のコンビニ時給いいからやったけど若い人と男が半分以上だったよ
夜中だったので体調悪くなり続きませんでしたが

【302】
コンビニ弁当作りね

【303】
こないだからコンビニ深夜と掛け持ち始めた。
まだ安定してないから風もなるべくでてるから休みないけど 安定したら風減らす。

【304】
私も工場。シーツとかクリーニング。
汗だくで悪くはないけど、意地悪おばさんがキツいm(__)m精神やばい

【305】
高校生の頃パンの工場でバイトしてたな。そこでも婆はみんな意地悪だった。工場勤務の婆は何故あんなに捻くれてるのだろ?

【306】
山パン?

【307】
主婦のパートと言う人種に驚愕する程 糞意地悪い人が必ず1人はいる。
妬み僻みの塊で常に不満を抱えていて 満足感を感じられないんだと思う
例え生活や経済的にも余裕があっても満足する事が出来ず不満を感じるんだよ

【308】
堅気の仕事で生活出来てきたから もうすぐ引退

【309】
結婚して旦那さんと一緒に住み始めたから風掛け持ち辞めて昼一本にした

【310】
昼職しながら休日バイトで風してたら、
風一本の時よりも病んだ…
昼職は残業多いから風の方出勤出来る日、時間限られてるし
それで月10万稼げないとかは流石に風をする意味ないと思うから、
出勤する時は指名とらなきゃ!ってなり
平日にもブログ更新。
気持ちがどちらを優先させているのかわからなくなってマジで病んだ~。

【312】
304さん
お疲れさまです
昼と風の掛け持ち
体こわさなように頑張ってください

【313】
掛け持ち。楽しいけど、風の収入を貯めることなく使い果たしてしまう

【316】
私は逆に風俗1本で病んで当欠しまくりだからアルバイト始めた。
家の目の前のクリーニング店でお昼から数時間だけ。ひとりシフトだし暇だからぼそぼそ続いてる(笑)
家賃分しかならないけど夜はスナックで働いて何とか一人暮らししてる。風俗は飛んだ(笑)

【317】
307どういう意味で僻むのだろう…?

【318】
307それを僻む人って聞いた事がない。そいつバカじゃね。たいていは稼ぎがよかったりすると僻む人は居るらしい。

【319】
307そいつ死んだ方がいい。邪魔だから。

【320】
このくそ豚女!僻むな

【322】
てか風俗なんて出来る時点で普通ではないキチガイ
キチガイが普通に合わすのは苦労して当たり前
ババアが意地悪なのではなくキチガイだから言われてるだけだろ

【323】
月から金昼職派遣業務土日昼間だけ風俗続けてる。肉体的にも精神的にも限界。性病も二回位貰った。

【324】
322つうかおまえが風俗嬢だろ。言い張るな。ころすぞ。

【325】
ぜってー許さないからな。今すぐにおまえをころす人はいくらでもいる。ざまぁ。おまえそろそろ殺されるから。

【326】
資産がゼロでもころす。うざいから。

【327】
●● デブス厚化粧ハバア マジタヒんでほしい!

【328】
まじおまえの会社潰れるから。こっちは会社開かないから潰れる事もない。

【329】
なにここ怖い人がいる

【334】
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちなんかさっさとやめたら?

【336】
あるわ!!

【337】
えっ?箱ヘルは許可店だろ?
ソープも
まぁソープは実際は売春防止法違反だけどな(笑)

【338】
昼職ってアルバイトも含めますか?

【339】
含みますよね?居酒屋で夜勤務でも人に言えるなら昼職かと

【342】
掛け持ちしてるけど、どっちも楽。
でも風の方が汚いし、知らない人と話さなきゃいけないこと多いから精神的には苦痛。
でもそんなに大変だと思ったこともない。

【345】
私は保育園と掛け持ちしてるよ

【346】
私はデスクワーク
飲食とか工場とか立ち仕事の人は凄いね~頑張ってるよね?
体力的にキツくない?
私は週1~2で風なんだけど 筋肉痛になってます。でも即効で寝れるし筋肉疲労で熟睡して3~4時間寝たら回復
昼職は目や頭が疲れるみたいで寝つき悪くて最低6時間は寝ないと翌日ダルいけど

【347】
昼職バイトもパートも派遣も落ちまくりで、病んできた。職歴引き伸ばしや偽装かなりしても、こんなもん。
年内一杯の期間限定の事務職の面接なのに、「将来のキャリアプランは?」とか質問するの、意味不明。

【348】
どちらも大変です。

風俗だって大半はキモ客だし。
けど楽しめるお客様もいるから続けられます。

もてる事を考えるより、清潔で安心感抱けて良いのです。お客様は。

【349】
兼業→風俗のみ→昼職のみ→兼業

風俗のみは将来不安だし昼職のみは金銭に余裕が無い
両方やるのが自分はちょうどいい感じ
風俗の方が暇でも、まぁいっかーで済むしw

【350】
風俗も嫌な客でも接客しなきゃならないし 仕事も人間関係は悪くないけど労働時間長くて賃金安いでも無理笑いしなくて済むから 私は 風俗一本には出来ないな。来月から風俗辞めて生活は不安だけど 嬉しい。あと少しの辛抱だ。

【351】
けど風俗のお仕事で一部のお客様だけですが性欲の発散できるも事実です。好きとか本気で感じるではなくて。プライベートセックスがないからかしら?

【357】
アパレルでバイトしながらたまにデリ出てるよ

意地悪なおばさんいるけど我慢してる

デリの方が楽だけど風俗だけになるのも怖いからバイトも頑張って続けてる

【358】
清掃とヘルス掛け持ちです。
意地悪おばさんがキツくて禿げそう↓
日当8500円(*_*)
でもヘルスでは一人待機だし金も持って帰れるから気分いいです(笑)

【366】
私も清掃の仕事してたけど恥ずかしい仕事だとは思わないけどな。清掃も立派な仕事です

【368】
ビルメンテナンスも清掃会社だよ

【369】
清掃で働いてる方ごめんなさいまだ若ければ勿体ないな~と思って清掃は40歳になってからでも働けるんではと思って(゚-゚)

【372】
来月から掛け持ちしようかな

【375】
ラブホでバイトしながらデリヘルしてます。指定のホテルにバイト先の名前出されて焦った。なんとか回避出来たけど(*_*)

【382】

なるほど!

【385】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【388】
※※削除されているようです※※

【389】
●●は昼は経堂、風俗は立川。

【395】
バレないようにしなきゃ

【396】
派遣社員としてフルタイムで会社勤めをしながら、裏引きの定期さん数人と週末にデートをしています。
さらに、その時の状況にもよりますが、ご予約が入ればお店に出勤することもあります。

掛け持ちなので体力的にも時間的にもキツいですが、お陰様で借金がずいぶん減りました。頑張ってこの状態をもっと続けて、借金完済後は貯金をしっかりしたいです。

【401】
副業で始めようと思ってるのですが、確定申告とかしてますか?
やっぱりバレますかね?10%引かれるとかだとバレるんでしょうか…?

【402】
ばれませんよ

【403】
>402
10%ひかれるとかでもひかれないとかでもバレないんですか?

【406】
皆さん、ありがとうございます!!

【408】
事務正社員いいなあ
お給料安くてもいいなあ

【409】
408
私は事務といっても一般事務じゃなくて
ちょっと専門的。
でも未経験で入れたよ!
一般事務で正社員はなかなかないし、うちの会社もパートの人がやってるよ

その代わり残業地獄だけどw

面接で空白期間を絶対突っ込まれるけど
面接官を納得させるだけの理由があれば大丈夫だと思うよ

【412】
410
今28でメンズエステ辞めたのは26の時
健全で将来不安だったからね…
それからいろいろあって事務やってます

風俗もだけど昼も若いほうが決まりやすいよ
30代になると正社員は一気に辛くなると思う。経験がないと

ちなみに今の会社に入社前事務中心に何社か受けたけど
5社ぐらい内定貰えたよ
空白期間あってもちゃんとしっかり受け答えできれば絶対受かるよ!頑張れ!

【421】
週4で調理師のパート、週2でメンズエステ
年内にエステは辞めて、パート先変える。給料安くても細々生きて行こうと思う

【422】
※※削除されているようです※※

【423】
415です。みなさまありがとうございます。
恥ずかしながらFランク大卒ですが、自分ひとりで就活が不安だったので1年間専門学校に通い始めました。
本当は短期の講座でも良かったんですが…。とにかく正社員になれるように頑張ります!!

【424】
昼職と風俗でしかも水もやって20万稼げないなんて才能ないか選択を間違ってるんじゃないの?
正社員になりたいなら風俗なんてやんないよ

【425】
資格商法に踊らされてない?

【426】
医療事務なんてもっと給料安いのに

【427】
医療事務は、一生できる仕事ではないよ

【429】
もう入学しちゃってるみたいだからあとは自分しだいだよね。

【433】
大学行って就職できてないんだから、専門行っても同じだよ。

【434】
私もとっくの前に医療事務とったけど、激務のわりに低収入…今は普通の事務だけど、医療事務よりいい給料もらってる(笑)

【435】
私 准看→看護師 約6年で取った。

最初に准看に行ったのはミス。

【436】
昼間バイト始めたけどそれだけだと生活出来ないから夜はメンズエステ掛け持ちだけどバイトに慣れてきたから掛け持ち先として普通の居酒屋とかやろうかな…。
3年ぶりに昼間働いてみましたが意外と楽しいし、大変でもコツコツ働く方が自分には合ってる。病まないし!!

【440】
ラブホ清掃してます
滅多にないけど、半年に一回のペースでバイト先のラブホ指定されたりします
上手く回避できてるけど焦る

【441】
掛け持ちしてたけど、派遣契約満了で
辞めちゃった。
なにもしなくても月15万はもらえる。
数年前職業訓練所行ったら、交通費全額+お昼代もらえたよ。
今回は職業訓練所の面接寝坊しちゃって
通えなかったけど、会社都合扱いの為
更に60日給付期間延長された☆

【445】
高級店は会社の人が来れない

【446】
私格安店でしたよ。確かに会社の人来たらって考えると、高級店にしといた方が良さそうですね。

【449】
私なんか元ソープだっただけで掛け持ちしてないのに掛け持ち疑惑かけられてた。ムカツク。

【452】
クリーニング受付と掛け持ちしてます。

【455】
客が子供の幼稚園の写真見たら、写ってた保育士が以前指名してた嬢でびっくりしたと言って

【456】
掛け持ちの何が悪いのかが分からない!!

【457】
掛け持ちがダメなんじゃなくて、風俗をやってることがダメなんだよ
売春は犯罪だからね

【458】
いまソープ勤務なんだけど、看護師のパートを掛け持ちしようかな

【460】
医療関係の仕事してます。
バイトではないです。

【462】
掛け持ちがんばる!

【465】
覚えときます。
言ってしまった

【466】
絶対言っちゃダメだよ、全部嘘つきな!

【468】
休みでもすることなくて困る(>_<)

【469】
昼はフルタイム
最近昇進してしまった…
でもそんなに給料よくないので
たまにソプ嬢
こちらもランキング入ってしまった…

【471】
うちにも看護師居るよ。看護師って多いね…

【472】
私も看護師。

【474】
掛け持ちしたいけど会社関係の人が来ないか
不安でできない…遠くに行くしかないかな

【475】
無理してでも1時間半くらいかかるところの店まで出勤してる
バレるの怖いならそうしな

【477】
風俗あがって三年間、昼職で頑張ってきたけど、ついに掛け持ちを決意
昼職の手取りが12万で、この先の未来に不安を感じてしまった
少しでも若いうちに、小金貯めておきたい

もちろん昼職が大事だから、週1勤務で高速バス1時間かけての通勤
良い意味で掛け持ちが気分転換になればいいや、位の気持ちでいってみます

【479】
婆が雇ってもらっても、お客がつくとは限らないじゃん(笑)

【486】
昼職で風俗の話したりする?

【487】
客を誘導してると思われるから、当然 くび だって

【488】
掛け持ちしようかな

【491】
数年先の事考えたら昼職辞められない。風俗は一時だけ一生続けられない病気しても何の手当ても無いし。

【494】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【495】
ここは、掛け持ちスレだよ

【496】
昼職掛け持ちしようと思って求人誌みてる

【497】
土日は風俗に出たいんだけどなぁ

【499】
部屋をそうじして運気を上げようっと

【501】
昼職で日払いってほとんどないと思う。

【502】
日払いは残念ながらコンパニオンぐらいしかないよね。
お座敷とかパーティーの…

【503】
生理休暇のうちに面接行けばよかった

【515】
昼職の面接受けるか迷ってる

【517】
タトゥーってだけでドン引き(ーー;)

【522】
隠したつもりでも結構見えるよね

【530】
テンプスタッフが1番まともだと思うよ

【531】
パソナはやめといた方がいいんでない?

【532】
風俗辞めて、パソナでトチナイのような肉接待員じゃあしゃーねーな

【533】
なかなか希望通りの昼職がないなぁ

【539】
なんで働きたいの? お金が足りないとか?

【540】
単純なお金稼ぎだったらパパ見つけた方が手っ取り早い気するけど

【542】
パパとか器用に作れる性格ではないのでそれは無理だと思います。

【547】
週1ならやまないね。でもずっと風俗上がれないね。

【548】
風俗一本の時は病みまくったけど、
昼職メインにしたら考え方変わるね

【555】
私も手取り12万円の正社員です。週3のバイトしてた頃と変わらない…。風辞めたくて社員になったのに時間だけ取られてます。しばらくは我慢して働きます。

【563】
ソープはシフト厳しいんだ。私はエステだけど月1でも大丈夫です。

収入減るけどヘルスやエステはダメなの?

【564】
デリだけど、月①でも何も言われないよ
気分乗らない時は前日キャンセルもしちゃう
出勤融通きくのが風俗の利点だよね
そのまま頑張ったら共倒れになっちゃう

【565】
格安は?(´・ω・`)

【566】
私も昼職と掛持ちだったけど、バカらしくなって今は●●一本。
うちもシフトの融通利くし自由にやれてるよ。

【567】
ソープは出勤煽るお店多いね。
週1でソープだけど、今のところ何も言われてない。でもそれまでは出勤の融通きかなくて、転々としたよ…

【574】
デリだと出勤の融通きくから昼と掛け持ち
アパレルはお金掛かるから足りないぶん、デリって感じ

【575】
看護師の資格持ってて、わざわざ風俗一本て馬鹿だと思う。

【579】
昼やりながら厚生年金納めて、暇な時間は風で稼いで貯金増やした方がいいよ。あなたが若いなら貯めるだけ貯めなよ。わたしは戻りたくても年増だからもう風も貯金も諦めがついた。世の中、カネだよ。

【580】
何がいけない!?

【581】
給料日だから、ランチにみんなでイタリアン行く

【583】
なるほどねえ

【584】
土日格安出勤したけど疲れた
やっぱ週イチだね、、、

【586】
遊び心で風俗なんてどんな神経してんだ?
一度でも風俗堕ちた女は、地獄の底まで持ってけよ。売女ども

【587】
私はわかるよ、気分転換
源氏名でしかない自由って本当に楽
自分の中の性悪な部分が満足してる感じ

【596】
目元だけでもモザイク外したら稼げるよ~

って言われて、顔だししちゃうとか、ありがち
で、身バレ

【598】
頑張る

【600】
都会はいいな~
田舎は交通一時間かかる風俗店でも身バレするよ(笑)
実際、身バレして某掲示板に書かれた(笑)

【607】
辞めたい

【608】
じゃ、辞めろ。

【609】
そうなんだぁー
詐偽求人に出くわしたことないからわかんないや

【610】
事務とかだと週5出勤じゃないと無理だけど、飲食や販売なら融通効くよ。
あとは主婦歓迎とか書いてあれば、短時間勤務とか、週3でも大丈夫だったりもする。私はアパレルで働いてるけど、面接の時に自分の希望伝えて、それでもよければって感じで採用もらったよ。

【611】
週一ソープの方って大衆、格安が多いのかな?
なかなか週一で採用してくれるって無さそうで、、、

【616】
615さん
私もそうしてみます
ありがとうございます

【619】
昼職掛け持ち嬢は美女多いね
月1回出勤嬢とか出なさ過ぎw

【623】
621さん、622さん
ありがとうございます!

【624】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどう?

【625】
眠い…
みんな頑張ってる
わたしも頑張る

【626】
掛け持ちしようかな

【627】
看護師と風俗を掛け持ちしてる人いますか?

【628】
私も掛け持ちしようかな、、

【629】
かけ持ちの方がいいよ、安定してるし、普通に他の人と会って話す時に昼職の職業言えるし。今吉原とかけ持ちしてるけど、ソープフル出勤の人はそれなり彼氏しかついてないもんね。ヒモの旦那とか。うちの店のNo.1は吉原から抜けれないもんね。店を吉原の中で転々としてるよ。どっちにしても若いからって油断してたらいざ昼やろうとしてもまず、職歴かけないからね。空白の期間なにしてた?って言われるよ?

【632】
掛け持ち悩み中

【640】
今まで面接ほとんど落ちたことなかったのに落ちまくり…27歳。はぁ

【645】
生理休暇で昼職の面接受けようかな

【648】
主婦でアパレルバイト週5の週1風俗。

【662】
職務経歴書

株式会社〇〇 平成21年8月~平成24年10月

・Word、Excelを使った社内資料の作成
・来客対応
・備品の発注管理
・データ入力
・電話の取り次ぎ

【663】
同じく!
職務経歴書がだるくてなかなか前に進めない。
アラサーで職歴多いし。ハロワの添削も
行けてない

【666】
トリプル6昼職と風俗の掛け持ち

【667】
本で職務経歴書のまとめ方を学んだらいいと思う

【668】
ハロワで履歴書、職務経歴書の書き方の冊子無料でもらえます。

【669】
歯科助手や歯科受付、おすすめだよ。私20歳~25歳までの間やってたけど、とにかく面接のハードルが低い。スキルやキャリアより、素直そうな女性や雰囲気の良い女性なら未経験でもドンドン面接受かってたよ。一ヶ月もすれば仕事覚えるし、院長の個人経営だから給料いいところも多いし融通も効く。

【673】
21~26歳まで受付やって
27から事務やったよ。
やっぱり経験者優遇だから、とりあえず短期期間限定で事務やったら次すぐ紹介してくれた♪

【674】
昼職決まったら掛け持ちする

【677】
面接は最初の3分で決まる

【678】
かなりつかれる

【679】
履歴書返送された時のお気持ちは?

【683】
突っ込まれたことないけど。
面接で定番のことだから。

【691】
掛け持ちできるように頑張る!

【692】
ようやく昼寝決まったー!

【693】
ああ会社もう行きたくない。

【698】
売れないバカ女黙ってろ

【701】
健全エステって2万しか稼げないんだぁ…
やっぱりそんなもんだよね
そんなもんならさっさと風俗上がった方がいいね

【704】
昼職なんてしなくていいよ。一生風俗やってろよ。

【705】
何でそんな事言うの?

【722】
自宅に呼ぶような客は、ホテル代をケチる貧乏臭い客。
タオルもトイレも他にも、断ってから使わないとだから疲れる。

【723】
昼は家政婦、夜はデリヘル

【724】
昼職決まったから掛け持ちにする\(^o^)/

【727】
そうなんですね。羨ましいです。私は今日も前回も暇だから…

【729】
また風俗一本に戻りそう

【734】
昼職の男性社員に外で待ち伏せされてて怖い。
せっかく昼職つけたのに…最悪。

【737】
掛け持ちしようかな

【740】
短期のバイト求人にいくつか応募してみた。年齢とか細かい事書いてないから難しいかな...。

【742】
掛け持ちキツイ
店の帰り電車が遅延したら最悪

【743】
掛け持ち辛くなるケド今頑張らないでいつ貯金すんのよ!って自分に喝入れてます(>_<)

【744】
派遣の仕事決まるといいな。

【746】
来月から昼職はじめる事になったけど不安
数年風間キャバ風俗一本でかなりダラダラした生活だったしな↓
昼職はじめても給料なんてまだまだだだししばらくは風俗やめれないや
金土だけでも出なきゃやっていけないよね!

【747】
土日だけ出てるけどやっぱり昼の方がいい。
頭の悪いクソ客相手にしてると病みそう

【748】
今日、会社から解雇言い渡された。
私だけじゃないけど。
これで、風1本に逆戻りだ。
また探さないと。

【751】
掛け持ちしたいけど、体力が…。

【752】
申告してない昼職さんはどうしますか?

【753】
たまに出ると客や店員、女性たちの、この業界特有の緩さとだらしなさにおののく。

【754】
待機場で食事中の人がいるのに客とのプレイ内容を大声で話したり
ほんと配慮とデリカシーがないと思う。

【755】
昼やって気付いたこと

クソ客は会社でも疎ましがられる存在で
いいお客さんは仕事ができて社内でも頼もしがられる存在。

特に話がつまらないクソ客は一緒に飲みに行く仲間もいないはず。

【756】
カフェで働いている人いますか?大変ですか?

【758】
昼職見つかるまでチャトレだよ。
貯金も追加しながら。
もったいないけど本職決まったらやめるしかないかな。

【759】
いきなり昼職にはいけないから、週2~ぐらいからやって慣れようかな。貯金少ないと不安だな。

【760】
貯金少ないけど、昼職始めようと思います

【762】
そのおばさん仕事なめてるね。事務職楽じゃないのにね。いらっとしちゃった。

【763】
海外のチャットってどうですかね?甘いかな

【765】
おはようございます 以前保育士されてた方まだ見てる?今はどんな仕事されてるんですか?

【769】
店による。あえて、面倒くさいことになるから、夜の店の分は申告しないでと言ってた店もあったよ。

【771】
正社員で働きながら週末風俗、10月までに上がればいいのかな?

【777】
でもさ●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどう?

【778】
生理被らない限り週7働いてると病んでくるわ

【779】
みんな昼職と掛け持ち頑張ってるんですね!

私も昼職探そうかなぁ~

【782】
ここの人は知らないが店で昼と掛け持ちしてるって子はたいがい違う風俗店で掛け持ちしてる場合がおおいw

【783】
私一時昼間と平日キャバ土日そぷやってた
不眠症だったし昼間が定時で終わるからキャバもできたと思うけど今はもぅそんな元気ない

【785】
マイナンバーと風俗は何の関係もない。
風俗は納税できるから。

【790】
医者パパみつかった。
わざわざ交際クラブ登録すんのバカらしくなって退会したよ

【792】
22歳モデル女子大生です

って載せたら3日で250通メールきたよ(笑)

【793】
ストリーミング

【794】
公務員と風俗の掛け持ちしてる人いる?

【795】
愛人からお金をもらうのは、公務員の副業にあたるの?

【796】
昼間は幼稚園、夜は大人の幼稚園
どっちもわがまま坊やのお世話ですね

【797】
副業の確定申告してますか?マイナンバーどうしますか?

【798】
昼の給料安すぎて凹む。
交際、登録しようかな...

【800】
昼職はどんなに、ぶすやデブでも仕事出来たら勝ち
結構厳しいです

【802】
超デブのおばさんにパワハラ受けて辞めたあ

【803】
あるある

【804】
スキルがないと無理
新卒で就職しないと

【805】
掛け持ち疲れる

【807】
風俗かけもちしよー。
交際かなー。

【809】
確定申告やらない人いますか?

【812】
仕事探してる人連絡くださーーい!

私がいい店紹介しますよー!( ̄O ̄)

【818】
まぁまぁお堅い昼職役付き、格安で気軽に週1、2日ランカー

いい加減年だからやめようと思うけど、ぬるま湯過ぎてやめられない。

【821】
ピンサロで働いてる
昼職は受付

仕事終わりの平日に週一20~24時まで働いて1万保証
下さわりなく生理中もOKだから月4~6万のお小遣い稼ぎ

【826】
週2でヘルス
昼間は週5でラブホの清掃してます

【827】
私は4月から事務はじめた!
バイトで週4だけど
でも毎日楽しい!!ホテヘル掛け持ちで受付三時間とかにしてもらってる★30のオバチャンですが..w

【828】
深夜のバイトでホテルのルームメイク週3。昼ソープ。
徐々に、昼職のみの生活に直してく!!

【832】
掛け持ちしようかな

【849】
ていうか、会社が修正申告しなきゃいけないやん
全部話さないと余計に事態が悪化する

【868】
昼職かんがえてるからそろそろやめなきゃ

【871】
ていうか、昼職ついてるなら実際に税務調査に対応したり、法定調書の整理経験ある嬢もいるでしょ?

【888】
既に会社にソープ勤めがバレてるかもよ

【889】
確定申告自分でします。宣言で会社が怪しむ。

【890】
確定申告後に自治体の税務課に住民税を普通徴収にしますって言えばいいやん
会社は住民税通知書に「その他所得」で金額が分かるだけ
年末調整で副業の法定調書提出は不要
まあ、レースや勝った馬ぐらいは調べたほうがいいかもね

【891】
自治体に普通徴収して下さい言えば、会社から所得証明を出せなんていわれないよ
だって必要ないし
経理やったことないでしょ?

【896】
借金返済し終えるまで馬券大当たりしたホラ話をするのはきついよ

【902】
ここまでして脱税したいのかwww

【906】
以前掛け持ちしようとして徹底的に調べた私が通りますよっと。

昼職→昼職なら住民税普通徴収にすればOK。誰かも言ってたけど風の稼ぎはこの方法では多分無理。なぜなら給料明細も源泉も出ないから。

それではどうやって風は3000万の所得がバレたかと言うと

【909】
バカばっかり会社でそんな事リアルで言えるのか
副収入禁止やろ

【912】
ビビるぐらいなら底辺辞めてまともに生きろ

【915】
くだらない。

【920】
共産党は、徴税強化、国民監視制度とか騒いでるじゃん

【922】
んな訳ない。金持ち過ぎれば過ぎるほどえげつない所得隠ししてるから、捕まれば芋づる式。

【925】
金持ってるほど、マイナンバーでさらに肥る仕組み。
だから、騒ぐわけない。
それを相手にボロもうけ。
ちゃんと抜ける手立てが用意してあるが、普通には接点も得られない。
簡単なことだよ。

【926】
税務調査されない前提の脱税=アウト
税務調査される前提の脱税=変わらない
この違いよ

【928】
因みに前に普通徴収は風俗の場合認められない書き込みがあったけど、それは逆で給与所得は特別徴収
事業所得雑所得は普通徴収となってる

で、サラリーマン副業の普通徴収について調べれば自治体毎の対応が載せられてるHPを発見した
Googlで 普通徴収 検索
マネーレポートってサイトに自治体毎の対応がまとめられてる

【933】
Wikipediaによれば給与所得者の普通徴収は厳密には違法らしい

【936】
この期に及んでまだ脱税の抜け道探ってるの?
しっかり追徴課税されて下さい!

【937】
とりあえず、自分の住んでる自治体のHPにアクセスして普通徴収してもらえるか確認だね

【939】
もう終わりじゃん

【940】
もう終わりじゃん

【941】
欲に目がくらんで昼職を失わないようにね

【953】
やっぱり昼職に免疫がない人が多いね。誰でも出来ることでも風嬢にはハードルが高いもんね

【954】
自分の都合です。

【957】
派遣で仕事決まったので、風俗一本から掛け持ちになります!
きついけど、あがりたいのでがんばります!!

【961】
マイナンバー不安で税理士に相談してきます。

【962】
普通風俗の仕事が嫌でたまらないのに箱ヘルを続けたいなんて風俗が天職なんだねw

【963】
ババァにもなって風俗しかできないってどんだけ頭悪いんだか

【968】
ありがとうございます。

【975】
なるほど

【976】
明日から掛け持ち復帰する
デリ、頑張ろう

【980】
風俗一本にしない理由は?
風俗だけでは食べていけないとか?

【986】
私も昼の給料はまるまる貯金してる。
土日のどちらか出勤して月15万くらいになるからそれで生活。
精神的には掛け持ちが一番楽だよね、ただ仕事以外のことに時間遣えないけど。

【987】
冷静に考えて、風俗の世界は特殊で少数派。
どっぷりつかるとほぼ稼げなくなる歳まで抜けられなくなるのは
分かっているから、安いけど昼職正社員も堅持している。

いずれ普通に家庭を持ちたいから一般社会とリンクしていたい。

月に3回~4回出勤で15万円前後で全部貯金してる。
好きな人が出来たら絶対にやめる。

【988】
掛け持ち嬢さんと同じ
昼職給料はそのまま貯金して週末デリの稼ぎで生活
月2~3回の出勤で不自由なく生活できてる
もう三十路だし、必死で昼職に食らい付いてる
昼に戻るとき、空白の履歴書で苦労したからね

今の私は風俗一本なんて、怖いし心折れる

【989】
バカな女だなぁ!

【991】
昼間は幼稚園
夜は大人の幼稚園
どっちもわがままでいけない子ばかり

【994】
ユミカ?

【995】
ユミカ?

【996】
5(;o;)

【998】
dior

【999】
@docomo.ne.jp

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131118162659/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.