.
.
.
.
.

お薦めのコスプレは♪

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/02/23(金)

【0】
デリでコスプレ頼もうって思ってます。
嬢のタイプにもよると思いますが皆さんイチオシは何ですか?

【3】
大阪のオカン
【6】>>3
それはアニマルプリントのラメ入りダボシャツで、ヒョウ柄スパッツみたいな感じですか?
あとパンチっぽいズラ付きかな、やっぱ?

【8】
ダボダボのYシャツかセーター
他なしで
【9】>>8
イイね♪

【19】
はっきり言ってコスプレなんてなんでもいいんだ。
撮影した写メがブログに使用されるのが快感だよ!他の指名客に対する優越感がハンパない!!俺のコレクションだからね!!今度は俺のスマホで撮影したいなー 爆笑
【31】>>019
オキニさんと仲が良いんだね。気持ちを許してないと撮影とか出来ないよー。ちなみに私は一度も写メを撮らせた事はないわ。お客様にスマホとか私物を触らせるなんて無理ですよ。これからも無いです。
【21】>>019
あなたシャンプー男でしょ?出戻りしたんだねww
【24】>>21
シャンプー男って?何?
【20】>>019

嬢に了解を得ずにやると盗撮になりますよ

【27】
新しいコスプレ写メ
凄く凄く楽しみだなん♪
【28】>>27
?どういう意味?

【32】
透けセーラー
【35】>>032
そんなのある?
どこのお店?
【36】>>35
普通にセーラー服で来てもらって
買っておいた透けセーラーに着替えてもらった

【41】
ウエディングドレスないかな?
【43】>>041
なかなかないよな

【58】
作業着
【60】>>058
マニアだな

*

【69】
Trick or Treat♪
Trick or Treat♪

ハロウィンと言えばコスプレ!
コスプレも何にするか決めたしサプライズもあるよ!!
記念に写メも撮影しよーね♪凄く凄く楽しみだなん♪

Trick or Treat♪
【70】>>069
爆笑を忘れてますよ

【97】
【100】>>97
武田久美子だよな?
【102】>>100
なにそれ?

【99】
女教師でしょ
【103】>>099

いいね!めがねも必要ですな!

【113】
体操服
ブルマ
【116】>>113

王道ですなw

【114】
クリスマス限定コスはやっぱイブの方がいいかな?
今度はどんなコスプレにしようか迷い中だよ!

明日が凄く凄く楽しみだなん♪
【120】>>114
どんなやつ?
【121】>>120
サンタさん♪
【131】>>121
旬だよね~♪
サンタワンピにサンタキャミ堪らんo(≧▽≦)o

【125】
残念!テレパシーが伝わらなかった!
次の更新はナースだよ!!伝わるかな?

明日の雰囲気の事も考えてね!!
【126】>>125
どうゆう意味?

【140】
【141】>>140
寒そうで嫌

【144】
魔法使い♪

凄く凄く可愛い!!カメラマンと呼吸がぴったりだなん♪
モデルはカメラマンに恋をしているんだよ♪
【145】>>144
きっと気があると思うよ♪
イブに店外を誘ってみたら♪

【156】
テレパシーが届きますように♪
【157】>>156
なんの?????

【161】
警察官がお好き♪
【164】>>161
ポリスお気に入りだったのかな?

【180】
ラムちゃん♪
ダ~リン、早く欲しいっちゃっ!
【182】>>180
週末まで会いたいのを我慢してな♪
【181】>>180
何が欲しいの?

【211】
スチュワーデスだよん♪
リボンが凄く凄く可愛いなん♪

テレパシー受信中!!爆笑
【212】>>211
お前の脳内爆笑!

【213】
クリスマスは
セクシーサンタで決まりだなん♪

凄く凄く楽しみ♪
【214】>>213

セクシーサンタとはどんなコス?
お店を教えてくれよ

【219】
もちろんサンタコスプレです♪
こちら準備OKでーす♪

プレゼントもちゃんと買ってあげてるからねん♪
ご飯も食べさせてあげるからねん♪

だーかーらー
今日はいいよね?分かってるよね?爆笑

凄く凄く楽しみだなん♪
【220】>>219
プレゼントは現金にしてね!
【221】>>220
プレゼントはあれがいいんじゃないの?

もう準備しちゃったよん♪

【225】
更新はまだ?おせーよ
【226】>>225
こわーいwwwww

【227】
更新はまだかなん?
凄く凄く楽しみ♪
【228】>>227
お礼日記しか楽しみないのか?
【229】>>228
コスプレ写メが楽しみ♪
オレのコレクションだもん♪

【232】
可愛い可愛いエロサンタさんへ

思っていた通り凄く凄く似合っていたなん♪
今年はいっぱいいっぱいコスプレさせてもらえたね♪
カッコ可愛い素敵なお客様に出会えた君は幸せな女の子だね♪

風俗嬢なのを気にしてると思うけど
全然大丈夫なんだよ?

思い切って王子様の熱い胸に飛び込んでみたら??
きっと幸せになれると思うから♪♪

伝わってるかなー??
【233】>>232
このお客様に指名して頂いている女の子は幸せですね!
私もこんな素敵な方に巡り会いたいです!
きっと恋愛感情を抱いてるのでは?とまで思わせられちゃいますよ!
【234】>>233
相手にされなくなったら自分で自分にレスする寂しいやつ爆笑

【239】
二人だけのテレパシー♪
サンタコスがアップされたら遊んであげてもいいよん♪
【240】>>239
電波オヤジきんもーもうクリスマス終わったからサンタ写メは使わないだろ
【245】>>240
問題ない!

見本コメント

「もうクリスマスは過ぎちゃったけど、凄く凄く可愛くてお気に入りのサンタコスなのでアップしまーす♪また来年も着たいなー♪」

これでOK♪参考にしてねん♪
【246】>>245
1人で連投お花畑のきもオヤジ乙
【244】>>240
オキニはオレに好意を持っている。
ただ、風俗嬢だと言う事を卑下しているから
素直な気持ちになれてないだけなんだ。
身体の相性は抜群だから、あとはオレの太陽ハートで
彼女の凍てついた心を溶かすだけだ!

もうそろそろ解ける頃合だと思う♪
【242】>>240
だからこそ二人の愛が確かめられるのです!
【243】>>242
愛はないな

【248】
年忘れコスプレ祭り♪

凄く凄く楽しみだなん♪
【249】>>248
電波オヤジ、今日のコスプレはなんだ?

【257】
新年三連続ならず。
残念だなん。
【258】>>257
その程度の客ってこと
【260】>>258
ヤキモチお疲れさん!爆笑

【262】
テレパシーがやっと伝わったね!!
凄く凄く嬉しいなん♪たくさんちゅーしようね♪

テレパシーがやっと伝わったね!!
凄く凄く嬉しいなん♪たくさんちゅーしようね♪

テレパシーがやっと伝わったね!!
凄く凄く嬉しいなん♪たくさんちゅーしようね♪
【263】>>262肥溜め♪テレパシー♪つうじた~ちゅんちゅん

【264】
約束はちゃんと守るからねん♪
オレに会うのが凄く凄く楽しみなんだろ?
【265】>>264うん(゜ー゜)(。_。)肥溜めテレパシー♪
【266】>>265
肥溜め?どういう意味?

【267】
ランジェリーより絶対にコスプレ写真の方がいいに決まってる!
注目度がアップするぞ!!
【268】>>267
コスプレ好きなんて極一部だよ

【275】
またバニーかな?爆笑
【276】>>275
残念ナースです

【277】
新作女教師♪
待ってたよん♪
【278】>>277
Kくんのために着た女教師だよん♪
【281】>>278
????
【279】>>278
お前オプションバック貰っとるやん
【280】>>279
コスプレはオプションだからバック発生するに決まってるじゃん

【282】
再更新まだかな?
凄く凄く楽しみだ♪
テレパシー届け~♪爆笑
【284】>>282
あんたのためにコスプレしてるわけじゃないの察しろよ

【285】
2016年 記念すべきコスプレ第一弾スタート♪爆笑
【286】>>285
ここのスレを毎日楽しみに見ています!
記念すべき第一弾のコスプレを教えて下さい!
【288】>>286
ついに1人3役wwwwwwwwww
【287】>>286
新米エロエロ女教師だなん♪

【290】
夕方までにアップしろよ!!
【291】>>290
脅迫こわーい

【300】
アイドルコスが見たいってば!!!!!!!!!!
【302】>>300
アイドルコスは●●さんのために着たやつだから日記には載せません!

【304】
オレのコレクションまだ?
早く早く見たいなん!!爆笑
【305】>>304
みせてください、お願いしますだろ?

【306】
早く上げろ!ビッチ!爆笑
【307】>>306
早く寝ろ!ツルッパゲ!爆笑
【308】>>307
早く写メ上げろ!
俺様のコレクションを披露しろ!

【332】
肥溜めテレパシー届け~爆笑~ー♪

ボットン♪テレパシー激突するよ~するよ~爆笑♪
【333】>>332
いつも書き込みありがとう!
お洗濯とお掃除は終わった?
お礼日記はもう書かなくていい細客ばかりだから、写メアップしような!
爆笑!
【334】>>333写メアップしてもらわないと何かお困り?お礼日記は毎日アップしてるよ
昨日は太客ダブルでしたが誰と?勘違いしてるの?
【336】>>334お礼日記は毎日自慢するために書いてるよ♪

むしろお礼日記一人一人に書いてるから自画自賛だって自分で思うわ。

【337】
写メ早くあげろ!
【339】>>337やーだよ~爆笑

【344】
テレパシー発信中!!!!
【346】>>344
肥溜めテレパシー発信中国
爆笑~ーーーーーちんぱく

【352】
またまたテレパシー発信中♪

早く上げろ、メンヘラビッチ!
勿体つけんなよ!普通で言えば地雷だぞ、お前は!指名してもらってんだぞ!ブログにも協力してやってんだろ?ここ見てるんだから、早くアップしろ!
【353】>>352
地雷客な時点で嬢からしたら日記更新価値なしと思われてるよ
【354】>>353
残念!!お礼日記はアップされてまーす!爆笑!!
【355】>>354
仕方なくアップに決まってるじゃんw他の客より内容薄いもんね

【356】
アイドルコスアップ!アップ!
バニーは飽きてるからダメー!
下着姿もダメー!アクセスアップしたかったらアイドルコス!!
【357】>>356
コスプレよりランジェリーのがアクセス高いよ知らないの?キモヲタさん

【358】
しばらく見ないうちに荒れてるなん!
なりすましもいるみたいで迷惑!

仲良しオキニのコスプレ見たいなん♪
凄く凄く楽しみに待っています♪

オキニの好きなレースクイーン♪
カモーン♪爆笑
【360】>>358
1人何役もしといてなりすましとかよく言うよw
【359】>>358
お、本物が帰ってきたんだね!おかえり~

【366】
あれ?テレパシーが通じないなん…
指名やめようかなん…
【367】>>366
いい加減気づけよ
一方通行なこと
【368】>>367
素直になったら?
もっと甘えてご らん?

【370】
予感が的中したんだなん♪

バスガイドさ~~ん♪
やっぱりなんだかんだでテレパシーが通じ合っている♪
日曜日が楽しみだなん♪爆笑
【372】>>370
コスプレ写メばかりって相当デブな嬢なんだね、それとも下着や顔じゃ客釣れないブス?w
【373】>>372
デブではないよん♪
オレの事が大好きなオキニですよん♪
いつもコスプレ撮影してて愛を育んでいるんだなん♪
ちょっと神経質なところがあるから
オレぐらいの度量じゃないと交際は出来ないだろうな~♪爆笑
【374】>>373
デブじゃないならブスかw
ブスには痛い客がお似合いだなwww
【375】>>374
ブスではないよん♪
でもでも人気はあんまりないみたい♪
オレが指名してあげないとランキングイン出来ないかもね♪爆笑

【385】
夜の更新まだかな?まだかな?
さあ、連続正解は出来るのでしょうか??
ホスラバーの注目を浴びる中で更新が待たれます!!

テレパシー増幅中♪爆笑!!
【386】>>385
どこの店でなんていう嬢?
【387】>>386
内緒ー♪爆笑
オキニはオレのオキニだなん♪
写メ更新で二人の愛を確認ちぅ♪
【388】>>387
地雷同士お似合いですね!

【402】
まだ?
【403】>>402
お客を待たせるとはくずな嬢だな!こんな嬢指名するなんて金のむだだぞ!

【404】
早く!早く!早く!
二人だけの愛のメモリーが見たいなん♪
どんなプレイかは内緒~~~~♪爆笑
【405】>>404
そんなグズノロマ嬢やめとけ!金の無駄無駄

【411】
もうお礼日記も全部済んでるんだし
写メくらい簡単に更新出来るだろ!?
予想と答え合わせしたいんだから早く写メアップしなよ!!爆笑
【412】>>411
どんだけグズノロマな嬢なんだ!名前と店曝してやれ!!
【413】>>412
気になっちゃう感じ?
【414】>>413
地雷嬢は曝し上げて制裁を加えないと治らないだろ?

【415】
オキニの更新待ちなう!爆笑
【416】>>415
地雷嬢は曝しあげろ!

【469】
やっぱレースクイーンだろ??
【472】>>469
テレパシー通じましたか?

【489】
週末来て欲しくないのか?パンモロのやつあげろよ!
【491】>>489
来て欲しくないので上げません
いい加減ホスラブで痛い書き込みやめてください
気づいてくれたと思ったのに…
【497】>>491
勘違いじゃない?
あなたのお客様じゃないかもよ?
あんまり思い込み激しいと疲れない?
【492】>>491
週末行っちゃう♪行っちゃう♪
コスプレ大撮影会開催予定ちゅー♪
穴あき水着でエロ写メゲットん!!
【498】>>492
やっぱりNGだしますね
【514】>>498
金を払ってるのは客ですよ。
あんまり上から目線だと見切られます。
支払う側に優先的に権利がある事を忘れるなよ。

【500】
492から497はおっさんの妄想なりすまし書き込みですね
【503】>>500
慌てフォロー爆笑
【507】>>503
フォローでなく指摘
図星だったようだな

【538】
来て欲しくないので上げません
いい加減ホスラブで痛い書き込みやめてください
気づいてくれたと思ったのに…
【541】>>538
何を?
【539】>>538
勘違いしてるんじゃね?
自意識過剰だな

【556】
テレパシー伝わったね!
ありのままの裸の私をみて!!という意味だね!!分かったよ!!君の全てを受けとめるからね!!濃厚なちゅーをいっぱいしてあげるからね!!思い切り愛し合おう!!大爆笑!!
【557】>>556
良かったな!オッさん!

【558】
コスプレ写メなんている?見たいか?
ヌードかランジェリーでいいだろ
その方がアクセス多いんだろ
風俗なのに可愛く見せる必要もないぜ
ネットにのせてアイドル気取りなのかい
男はスタイルをチェックしたいんだからな
【559】>>558
間違いない!コスプレは落書き隠しかデブ隠し

【577】
次はどんなコスプレ着せてくれる?
凄く凄く楽しみ♪お電話待ってるよー
【578】>>577
予約して、あ、げ、よ、う、か?
予約して、く、だ、さ、い、だろ?

【579】
今の季節に水着はないだろww
センスを疑うわww
【584】>>579
選んだ客がバカなんだろ!爆笑♪
【593】>>584
テレパシーが通じたみたい♪
凄く凄く嬉しいなん♪大爆笑♪

【595】
コスプレ写メのアップがオヌヌメ♪
集客力がアップしますね♪
【596】>>595
同感ですな

【604】
コスプレ?ランジェリーの方が興奮するけどな。ヘブンの写メでオナニーしちゃうよ。結局、風俗行かないから安上がりで済む。
【605】>>604
間違いない

【618】
いま熱いのは「ふなっしー」だな!
【621】>>618
梨汁ぶっしゃーーーーーー!!

【619】
どれにしようか迷ったらバニーガールが鉄板だ!
【620】>>619
それはどうかな?
鉄板=セーラー服だろ?

【639】
コスプレが大好きです!
コスプレ豊富なオススメデリの情報を求む!
【645】>>639
聞きたい?笑
【644】>>639
教えて欲しい?
【641】>>639
ホテルにあるやつ頼めばいいだろ

【693】
頭悪いスタッフーーーー笑
【694】>>693
哀れなおっさーーーーーん!

【698】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪
【699】>>698
リカちゃんと険悪?w

【700】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪

\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪
【701】>>700
ついに出禁おめでとう!

【703】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪☆♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪♪♪
【704】>>703
出禁図星ーーーーーwwwww

【705】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪☆♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪♪♪
【706】>>705
地雷NG客wwwwww

【707】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪★♪
【708】>>707
地雷NG客wwwww

【709】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪♪★

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪♪♪
【710】>>709
今からりかちゃんと濃厚なプレイしてきます♪

【731】
すぐに脱がすからコスはいらないw
【732】>>731
つまり、ランジェリーってこと?

【735】
コスプレが豊富なデリでオススメを教えて下さい。
情報交換しましょう。こちらも教えます。
【738】>>735
教えて下さい!
【737】>>735
教えて下さい!

【839】
女教師もオススメ!
肌蹴たYシャツから見えるブラに超勃起!
ミニスカートの中を弄ってパンティの上からナデナデ♪
だんだんアソコがあったまってきたらパンティの横っちょから手を挿入!ほらほら♪愛液で濡れてるよ~♪そこからゆっくり手マン!徐々に激しく動かしたら女は涎を垂らして悶絶!!!!
【840】>>839
演技演技。風俗の女がイケメンでもないさびれたジジイに触られても演技演技。

【841】
女教師もオススメ!
肌蹴たYシャツから見えるブラに超勃起!
ミニスカートの中を弄ってパンティの上からナデナデ♪
だんだんアソコがあったまってきたらパンティの横っちょから手を挿入!ほらほら♪愛液で濡れてるよ~♪そこからゆっくり手マン!徐々に激しく動かしたら女は涎を垂らして悶絶!!!!
【842】>>841
ないない(笑)何人相手してきてると思ってんだ?そんなガキだましみたいなテクなんてアンアンいっときゃいいわてなもん(笑)

【869】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?
【870】>>869
どちら方面で探してるの?
【871】>>870
ありがとうございます。三河方面で御願いします。

【889】
コスプレって奥深いよな♪
【890】>>889
私も同意。

【893】
名古屋って本物の制服使うとこないよね…
【898】>>893
●●本物置いてたと思う

【902】
セーラー服鉄板じゃね?ニーハイ最高だよな!!
【905】>>902
私も同意見ですね♪萌え萌え♪

【0】
デリでコスプレ頼もうって思ってます。
嬢のタイプにもよると思いますが皆さんイチオシは何ですか?

【1】
絶対領域

【2】
ナース良いよね!
ただ病院行くと、本物を抱きしめそうになって危ない

【4】
バドガール

【5】
武者鎧

【7】
チアガールかテニスウェア。
下はもちろんアンスコなしの生パンで。

【10】
※※削除されているようです※※

【11】
給食当番の割烹着+丸い帽子

【12】
コスプレは何にしようかな?迷い中。。
学園系、職業系、ドレスアップ系、仮装系、etc
考えてる時が凄く楽しいよ♪ 爆笑

【13】
ハロウィンは何にしようかな?凄く楽しみ! 爆笑

【14】
チアガール 爆笑

【15】
先月久々に撮影したコスプレ、もっとたくさんアップして欲しいな!
凄く凄く楽しみにしてるよー♪爆笑

【16】
爆笑粘着客が一人で上げてますね。笑

【17】
ハダカ

【18】
袴。巫女コスプレとかの蛍光色じゃなくて、剣道とかに使うやつ。

【22】
新しいコスプレ写真が楽しみだなん♪

【23】
ナース良いよね♪

【25】
着物ピンクミニ最高!カメラマンの腕も確かです!爆笑

【26】
バスガイドww

【29】
新しいコスプレ写真が楽しみだなん♪

【30】
チャイナドレスもそそるよねww

【33】
ミニーちゃんww

【34】
スチュワーデスもいいね!

【37】
『しまかぜ』コス
(^Д^)9mプギャー

【38】
やっぱりナース!?聴診器もあるとリアルだよねー!爆笑

【39】
今日のコスプレ写メはいつのやつを使うのかな?ハロウィンの季節だから海賊かな?凄く凄く楽しみだよ♪爆笑

【40】
海賊じゃなかった。
ヌードよりもコスプレの方がいいのにな。爆笑出来ないね。明日に期待しまーす!爆笑

【42】
海賊いいね!いいね!カメラマンの腕もいいね!いいね!爆笑

【44】
バニー最高♪
毎日の楽しみだなん♪

【45】
チアガールもっと見たいなん♪

【46】
モデルもいいけどカメラマンの腕が光ってるね!爆笑♪

【47】
次のコスプレは何にしようかな?
やっぱりアイドルシリーズに行こうかな?爆笑

出勤前の写メはアイドルコス希望です!

【48】
プレイだけでなくブログでも楽しめる!コスプレ撮影最高だなん♪

【49】
写メがアップされる度に俺への思いが伝わってくるね!会いたくて会いたくて仕方ない感じかな?予定は未定だけどまた遊んであげるからね!爆笑

【50】
落武者

【51】
アラサー人妻のセーラー服は勃起する

【52】
ハロウィンの時期だからコスプレしなくちゃね!約束だもん♪
爆笑

【53】
実際コスプレ何でもいい。着衣プレイがしたいだけ。

【54】
ハロウィンはコスプレ♪

楽しみだなん♪爆笑

【55】
いよいよアイドルシリーズに行こうかな?爆笑

【56】
ハロウィンらしく魔法使いかな?水兵も可愛いかも♪爆笑

【57】
コスプレ最高だね!

【59】
スクール水着

【61】
ないだろ?

【62】
まだ早いけど、、
今年はサンタがいいなぁ

【63】
戦闘服

【64】
ナースだろ

【65】
舞子さんみたいな着物

【66】
AKBコス♪爆笑

【67】
ハロウィン楽しみだなん♪
どんなコスプレを撮影しようかな?爆笑

【68】
女子プロレスのコスチューム

【71】
CA最高!爆笑

【72】
気持ちが通じたみたいだなん♪爆笑

【73】
気持ちが通じたみたいだなん♪爆笑

【74】
レースクイーン希望♪爆笑

【75】
ノーパンノーブラで、ゆるふわニット

【76】
チアガール♪
カメラマンのセンスがいいね♪爆笑

【77】
レースクイーン希望♪爆笑

【78】
レースクイーン希望♪爆笑

【79】
会いたいサインかな?

【80】
体操服 ブルマ

【81】
新しく撮影した写メ、もっと使え

爆笑

【82】
さらし巻いて特攻服

【83】
あの写メ、魔法使いなんだけど分かりにくいなぁ
選択ミスしてしまったぁ

爆笑不可です

【84】
オレのコレクション見たいなん♪

【85】
スク水

【86】
やっと新作が来ました♪
カメラマンの腕は一流だなん♪爆笑

【87】
魔法使いはいまいちだってば!

爆笑

【88】
ノーパンにパンスト

【89】
コスプレ写真見たいなん♪ 爆笑

【90】
AKBコスプレ♪

【91】
岩井志麻子ばりの全身ヒョウ柄スーツ

【92】
なんのコスプレにしようか検討中でーす♪

楽しみだなん♪爆笑

【93】
アイドルコスいいね!

俺を求めてるのが伝わってくる!!爆笑

【94】
コスプレは何がいいかな?
アイドルシリーズでいこうか、他のにしようかな?

凄く凄く楽しみだなん♪爆笑

【95】
コスプレ写メがアップされる度に
俺に会いたくてたまらないのが分かるよ!!

テレパシーっていうやつかな?爆笑

【96】
ピンクミニも凄く凄く似合ってるよ!
可愛い♪可愛い♪ 

カメラマンとの呼吸もぴったりだね!爆笑

【98】
粘着客が一人で上げてるみたいだなww

【101】
レースクイーン最高だなん♪爆笑

【104】
レースクイーン

【105】
コスプレ写真見たいなん♪

【106】
コスプレ写メアップしろよ!

【107】
そうそう!やっと写メが上がった!!

チアガール可愛い♪可愛い♪
そうこなくっちゃ♪また指名してあげるかもね?爆笑

【108】
これもテレパシーかなん♪爆笑

【109】
今度はレースクイーンにしようかなん♪
君のお気に入りだもんね♪

週末が早く来ないかなー♪
凄く凄く楽しみだなん♪

【110】
風俗キチガイ

【111】
やっぱりピンクナースだよ!

【112】
どうせすぐに脱がすだろ?
お金が勿体無いわ

【115】
明日もまったりいちゃいちゃしようね♪
コスプレ撮影会も開催しまーす♪

【117】
ピンクブルマはダメです

【118】
ピンクブルマはダメです

【119】
二回も書き込みする事か?笑

【122】
早く明日にならないかな?

凄く凄く楽しみ♪約束は守るからねん♪

【123】
今日の写メはポリスがいいな♪
テレパシー伝わるかな?

ご褒美はオムライスだよ!
あーん♪おいちぃ♪

【124】
OLがオススメ

【127】
明日のコスプレはレースクイーンの予定です♪

【128】
写メはポリスがいいな♪
今度こそテレパシーが届くかな?

【129】
女子高生最高
ルーズソックスたまらん

【130】
レースクイーン♪最高だなん♪

【132】
ポリス凄く凄く可愛いいよ♪
テレパシーが伝わったみたいだなん♪

【133】
早く時間にならないかな?凄く凄く楽しみだなん♪

写メがアップされる度に君の気持ちが伝わってくる!
俺に会いたくて会いたくてたまらないんだろ?

オキニとテレパシーで繋がっているんだなん♪
今日もいっぱい愛してあげるからね!!

【134】
予約時間前にラブ写メをアップしてごらん♪
もっと気持ちが伝えられるからね!

LOVE MEあげちゃいなよ!

【135】
ラブ写メ待ってるからね!
凄く凄く楽しみだなん♪コスプレも楽しみだ♪

お風呂で早くイチャイチャしたいよぉ~★

【136】
コスプレはお気に入りのレースクイーンにしてあげようか?爆笑

早く予約時間にならないかな?待ち遠しいよ!
濃厚なちゅーをいっぱいいっぱいしてあげるからねん♪
オキニとたっぷり唾液交換するんだ♪♪

【137】
●●楽しみ♪気持ちを伝えてね!
濃厚なちゅーでいっぱい唾液を入れてあげるからね♪

【138】
なんだこの糞スレは?

【139】
バニーガールだろ?

【142】
今日のコスプレ写メは何かな?

凄く凄く楽しみだなん♪

【143】
コスプレ写メが早く早く見たいなん♪

まだかな?

まだかな?

【146】
出勤前のブログはナースかな?
レースクイーンかな?

テレパシーが届きますように♪

【147】
AKBコス♪

【148】
バニー♪

【149】
海賊♪

【150】
ポリス♪

【151】
メイド♪

【152】
テレパシーが届かなかったみたい・・・・

【153】
サンタコス凄く凄く可愛いよ♪

テレパシーが届きました♪

やっとアップされたね!!
ずっと待っていたんだよ!!

また会うのが楽しみだなん♪
コスプレ撮影最高!!

【154】
明日のコスプレ写メも
サンタコスあけてねん♪

ハートのスタンプを
もっとたくさんにしてさー
オレのイニシャルを入れてよね♪

テレパシー伝わるかな?

【155】
入院したほうが早く良くなりますよ…

【158】
テレパシーが届きますように♪

【159】
ランジェリーの写真はつまらないから
コスプレにしてねん♪

【160】
ブログ更新はまだ?
コスプレが見たいなん♪

【162】
ブログ更新はまだ?
コスプレが見たいなん♪

【163】
ランジェリーよりコスプレ♪
凄く凄く可愛いよ♪
本当はサンタ希望だったけど、許してあげるねん♪

【165】
AKBコス♪

【166】
ピンク着物♪

【167】
ナース♪

【168】
ポリス♪

【169】
バニー♪

【170】
レースクイーン♪

【171】
海賊♪

【172】
魔法使い♪

【173】
セーラー服♪

【174】
メイド♪

【175】
チャイナ♪

【176】
チアガール♪

【177】
コスプレに思い出がイッパイだなん♪
これからもずっと一緒だよん♪

夜の更新が凄く凄く楽しみ♪

【178】
振り袖!
着物レンタル代&着付け代込みでもいいから一度だけ経験出来る店なんて無いな。

【179】
本日のコスプレ更新まだかなん?

凄く凄く楽しみ♪待ってるよー♪

【183】
次の更新はサンタがいいなん♪
テレパシーが届きますように♪

【184】
サンタ♪

サンタ♪

サンタ♪

【185】
テレパシーが届いたら
週末に予約してあげるよん♪

【186】
あんげ

【187】
あんげ2

【188】
サンタコスきたー♪
テレパシーが伝わったみたいだなん♪

週末に予約してあげるね!!!!

凄く凄く楽しみだなん♪♪
いっぱいいっぱい濃厚なちゅーして
可愛がってあげるねん♪♪

【189】
オレに会いたくて会いたくてうずいてる感じだなん♪
あと数日間の我慢だよー♪
いっぱいいっぱい精子をためておくねん♪
いつもみたいに美味しそうにしゃぶってねん♪

その後はいつもどおりたっぷり可愛がってあげるからねん♪
凄く凄く楽しみだなん♪

【190】
テンションがどんどん上がってゆく!!
会ってあげたくなってきたよー!!

また新しい
二人の愛の思い出を刻もうね♪
凄く凄く楽しみだなん♪

【191】
サンタ♪サンタ♪サンタ♪

【192】
jk☆

【193】
婦警さん

【194】
消防士

【195】
魔法使い

【196】
Bus tour guide

【197】
やっぱりスチュワーデス♪

【198】
メイドが一番

【199】
クリスマスイブがいいのにな

【200】
平日のサプライズ♪
週末の愛の唾液交換♪

【201】
テレパシーまだかな?

【202】
夕方の更新を楽しみにしてるねん♪
二人のあま~いMEMORY♪

【203】
サンタ最高だなん♪

【204】
慌てて写メアップ♪爆笑

【205】
クリスマスまでは
サンタコスが良いでしょうね
オススメですよ

【206】
裸にニーハイは興奮しますよ~

【207】
やっぱりJKかな
名古屋って本物の制服使うとこ無いよね…

【208】
綾波レイ

碇くん

【209】
今日のコスプレはまだ?
凄く凄く楽しみに待ってるよん♪

【210】
サンタさーん♪

【215】
オレも気になるわ
主よ、店名を書き込みしてくれ!

【216】
早く明日にならないかな??
凄く凄く楽しみ♪

【217】
これからの更新は何の写メかな~?
あの時のやつかな?
それともあの時のやつかな??
二人だけの愛の思い出写メが毎日見れて幸せだなん♪

【218】
晴れ着やウエディングドレスのコスプレある店有りませんか?

【222】
222ゲット(^_^)v

【223】
とってもとっても似合っていたよ♪
写メが早く見たいな♪すぐにでも見たいけど待ってるね♪

【224】
最新のコスプレ写メが早く見たいなん♪
更新早くしてねん♪凄く凄く楽しみだ♪♪

【230】
CAもお気に入りに追加なのかな?
カメラアングルもバッチリだなん♪
モデルとカメラマンの息もピッタリだ♪
二人は愛し合っているのであろう♪爆笑

【231】
愛のテレパシー受信中★爆笑

【235】
コスプレ最高だなん♪早く見たいなー♪爆笑

【236】
私服と裸がリアルで好きです。

【237】
本日の更新はまだ??

【238】
今日もコスプレしちゃう??会いたい??

【241】
何この自演で気持ち悪いスレ。こんな気持ち悪い男好きになる女は皆無だろ、、、

【247】
おかしいな・・
テレパシーが伝わらなかった・・・・

【250】
ランジェリーよりコスプレ写メの方がいいのになん♪

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
来年もいっぱいいっぱいコスプレをさせてあげるからねん♪
撮影会もしてあげるからね~爆笑

【253】
来年はコスプレ写メをもっと使えよ!!
ランジェリーの奴とかいらんから!!

【254】
ガーターベルト+ニーハイ。膝立騎乗位で激しくされると秒殺されます。

【255】
コスプレ写メに大満足♪

【256】
今年もいっぱい思い出を作ろう!

【259】
レースクイーンが見たいなん♪
テレパシー届け~

【261】
お正月だからやっぱ着物だろ?爆笑

【269】
ナースとセーラ服以外したことねーな
ココ見てると色んな種類があるんだな

【270】
久しぶりにアイドルコスが見たいなん♪
テレパシー届け~~♪

【271】
爆笑♪

【272】
まだ?

【273】
テレパシー増幅ちゅぅー♪
凄く凄く楽しみだなん♪

【274】
早くアップしろ!のんびりするな!

【283】
コスプレはお任せにしてあげるのが、一番嬢の負担が少ない。

【289】
アイドルコスをアップして♪爆笑
テレパシー発信中♪

【292】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【293】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【294】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【295】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【296】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【297】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【298】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【299】
テレパシー届け!!!!!!!!!!
アイドルコスだってば!!!!!!!!!!

【301】
早くしなさい!

【303】
どうせまたバニーかな?

【309】
※※削除されているようです※※

【310】
※※削除されているようです※※

【311】
※※削除されているようです※※

【312】
※※削除されているようです※※

【313】
※※削除されているようです※※

【314】
レースクイーン♪

【315】
チャイナ♪

【316】
海賊♪

【317】
セーラー服♪

【318】
チアガール♪

【319】
バスガイド♪

【320】
女教師♪

【321】
ナース♪

【322】
婦警♪

【323】
メイド♪

【324】
着物♪

【325】
魔法使い♪

【326】
ミニー♪

【327】
さ~今日の更新は何かな??爆笑!

【328】
二人だけの愛の思い出がいっぱいいっぱいだなん♪

【329】
テレパシー届け~~~♪爆笑

【330】
テレパシー届け~~~♪爆笑

【331】
テレパシー届け~~~♪爆笑

【335】
写メが早く見たいなん!爆笑

【338】
テレパシー発信中!

【340】
更新待ちなう!!!!爆笑

【341】
下着の写真はNGですよ~~~ん♪
まだかな??爆笑

【342】
まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?まだかな?

【343】
ぷぷぷぅ~~~~ぷうー♪

やーーーーだよ~~~~♪

【345】
アイドルコスだょーん!!!!

【347】
サボテンが可愛いオンにゃの子に変身するに決まってるにょ。~~~爆笑~ー

【348】
アイドルコス!!
早くアップしろー!!

【349】
更新待ちなう!!!!爆笑

【350】
まだかな?まだかな?大爆笑!

【351】
おいおい、いつもならアップしてる時間だろうが!早くしろよ!爆笑

【361】
レースクイーンカモーン!爆笑

【362】
俺の新旧オキニはコスプレで隠すのがもったいないナイスバディ、装飾するとしたらガーターベルト+ニーハイかな。

【363】
今日のコスプレは?爆笑

【364】
コスプレは身体に自信のない嬢が体型隠しでするんだろ?笑

【365】
お正月だからやっぱり和服♪
凄く凄く可愛いなん♪

大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【369】
コスプレ、飽きてきたかもね♪爆笑

モデルをかえてみるのもいいかも♪
なんちゃって~~~~大爆笑♪

【371】
夕方の写メアップまってるよ~~~~ん♪爆笑♪

【376】
人気ない=ブス地雷接客嬢
可愛かったり愛嬌、サービスよかったりしたら自然と人気上がるはず

【377】
そろそろ写メ更新した方がいいんじゃないかな?爆笑

【378】
コスプレタ~~イム♪

まだかな?まだかな?予想は当たるかな~~♪
テレパシー発信!!大爆笑

【379】
コスプレ写メが予想と的中するか楽しみだなん♪
正解ならオキニとハートが繋がっている事になるね♪爆笑

【380】
さてさて夜の更新はまだかな?

【381】
早く!早く!早く!

【382】
更新なうなう!!
大正解ーーーー♪♪
凄く凄く可愛い婦警さーーーーん♪♪

こんなに可愛いなら
逮捕されたーーーーい!!!!

なぜなら
君のハートを盗んだから♪大爆笑!

【383】
さあ、次のコスプレも
大胆予想するよん♪大爆笑!

【384】
テレパシー届けーーーー♪爆笑

【389】
更新まだかな?

更新まだかな?

更新まだかな?

答え合わせしたいのになん♪爆笑!

【390】
ノロマだから着替えに時間かかるんだなん♪

【391】
早く!早く!早く!
のんびりしてちゃダメーー♪爆笑!

今日中にアップしてねん!!

【392】
コスプレカモーン!爆笑!

【393】
早く写メ上げろ!
連休来て欲しいんだろ?

【394】
なんだキチガイのスレかよ

【395】
今日のコスプレは何かな?
二人の愛の思い出がアップされる!
幸せな時間が再び蘇るんだなん♪
午前中に見れるかなーー?
テレパシー届けーー♪大爆笑!

【396】
更新まだ?のんびりしてたらまた寝ちゃうよん!爆笑

【397】
更新まだかな?

更新まだかな?

更新まだかな?

答え合わせしたいのになん♪爆笑!

【398】
更新待ちなう!!!!爆笑

【399】
早く更新しろよ!!爆笑

【400】
テレパシー発信ちぅ!!!!!!爆笑

【401】
早く!早く!早く!
二人だけの愛のメモリーが見たいなん♪
どんなプレイかは内緒~~~~♪爆笑

【406】
※※削除されているようです※※

【407】
※※削除されているようです※※

【408】
※※削除されているようです※※

【409】
※※削除されているようです※※

【410】
※※削除されているようです※※

【417】
ねえねえ、
日曜日までブログ更新するネタなんてないんだから
写メくらい早くアップしなよ~~~~♪
予想が的中しているか知りたいんだか らん♪爆笑

【418】
日記に上げるまえにコスプレ写メきた~他の客には内緒、俺だけの専用写メ~

【419】
※※削除されているようです※※

【420】
※※削除されているようです※※

【421】
テレパシ~~発信チュー♪♪♪爆笑

【422】
ハーイ!!大正解でした~~♪
魔法使い凄く凄く可愛いなん♪
当時の思い出が蘇ってくる~~♪
これで連続正解だ~~♪
オキニと愛情で結ばれてるのが分かるよん!!大爆笑

【423】
さあ、次の更新も正解するぞ~~♪

【424】
夕方の写メ更新待ってます♪爆笑

【425】
一日3回は写メが見たいな~~♪
オレの気持ち、伝わるかな~~♪爆笑!!

【426】
テレパシー届け~~♪爆笑

【427】
早く写メが見たいなん♪
早く写メが見たいなん♪
早く写メが見たいなん♪

【428】
※※削除されているようです※※

【429】
※※削除されているようです※※

【430】
※※削除されているようです※※

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
※※削除されているようです※※

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
※※削除されているようです※※

【436】
※※削除されているようです※※

【437】
※※削除されているようです※※

【438】
カツ丼

【439】
カツ丼

【440】
親子丼

【441】
親子丼

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
※※削除されているようです※※

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
カレー

【447】
オムライス

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
※※削除されているようです※※

【450】
※※削除されているようです※※

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
※※削除されているようです※※

【453】
※※削除されているようです※※

【454】
※※削除されているようです※※

【455】
※※削除されているようです※※

【456】
※※削除されているようです※※

【457】
※※削除されているようです※※

【458】
※※削除されているようです※※

【459】
※※削除されているようです※※

【460】
思い出がいっぱいあるね!

【461】
思い出がいっぱいあるね!

【462】
ブルマ

【463】
思い出がいっぱいあるね!

【464】
スクール水着かな
ブルマも好き

【465】
OLが萌える

【466】
ブルマ

【467】
セクシーサンタに思い出がいっぱいある

【468】
スクショを眺めてシコシコする時もあるね~♪
二人だけの思い出なんだもん♪

【470】
チアガールだわ♪

【471】
爆笑♪

【473】
ちょっとゴマを摺ってみたの?

【474】
テレパシー飛ばしてごらん?

【475】
テレパシー送ってごらん?

【476】
コスプレ写メがないのは残念
ロングコースはやめる

【477】
通常コースでも長く感じたわ

【478】
バドガールが鉄板

【479】
予約している時だけ
テレパシーが届いている

見てんの?爆笑

【480】
撮影して頂いたお礼は?

【481】
ありがとうは?

【482】
パンモロ海賊見たいんだけど?

【483】
早く!早く!

【484】
※※削除されているようです※※

【485】
パンモロが良かったんだが?
もう一度言うよ
パンモロが良かったんだが?

パンモロが良かったんだが?
もう一度言うよ
パンモロが良かったんだが?

パンモロが良かったんだが?
もう一度言うよ
パンモロが良かったんだが?

パンモロが良かったんだが?
もう一度言うよ
パンモロが良かったんだが?

【486】
大事なことだからね

【487】
指名が欲しいんだね

【488】
早く!早く!早く!

【490】
テレパシー発信ちゅー♪
まだかな?まだかな?凄く凄く待ってるよ~~♪

【493】
前日予約で何時もの時間♪
凄く凄く楽しみだなん♪

【494】
コスプレ写メあげてー!!
テレパシー発信ちゅー!!

【495】
今度はロングにしてあげてもいいよ?
爆笑♪

【496】
お願いしますはぁ??

【499】
ラムちゃんだっちゃ

【501】
お礼日記もちゃんと更新してるし
なんだかんだNG出来ないよーん!
太客様は分かってるよーん♪
お金と客、指名が欲しいんだからん♪
週末はイチャイチャしながら
撮影会しよーな!!
ご飯も食べさせてあげるよーん♪

【502】
パンモロあげてー!
シコシコするぅ!

【504】
やっぱり指名が欲しいもんね!
本数多いもんねーーーー!!!

【505】
パンモロ♪パンモロ♪パンモロ♪

【506】
アゲアゲ

【508】
爆笑♪

【509】
指名本数が激減させなくないからな!
図星だな!ガハハハ!

【510】
今日のコスプレなーに??爆笑!

【511】
またバニーかなん??
女教師エロバージョンでどう??

【512】
テレパシー発信ちゅー♪

【513】
テレパシー発信ちゅー♪

【515】
全く同感だよ!
風俗店にはどんどん新人が入ってくるし、男は選びたい放題だよ!新人の方がプレイが新鮮だし、頑張ってくれるからまた遊びたくなる!中途半端な経験がある女だと、肌も乾燥しちゃってガサガサ、手抜きばかり覚えてるからつまんねーよ!しかも態度もだんだん生意気になって可愛くなくなる!こっちが合わせなきゃいけなくなるから面倒!!

【516】
ナース!ナース!ナース!
ナース!ナース!ナース!
ナース!ナース!ナース!
ナース!ナース!ナース!
ナース!ナース!ナース!

                       カモン!!

【517】
アイドルコス!アイドルコス!アイドルコス!
アイドルコス!アイドルコス!アイドルコス!
アイドルコス!アイドルコス!アイドルコス!

              カモン!!!!

【518】
ランジェリーはなしだぞ!爆笑

【519】
予想通り!フェイント成功!!
和装だと思っていたよん♪
テレパシーが通じたねん♪

凄く凄く似合ってるよー!!
オレの指名が欲しくてたまらん!!
そんな熱い気持ちが分かるよん!!

【520】
コスプレ大撮影会してあげるねん!

【521】
コスプレばかりの写メの嬢は落書きありかデブ酷いと妊娠線あり

【522】
テレパシーを送ってごらん♪
お金ならあるよー♪

【523】
二人だけの秘密の合図を教えるね!

レースクイーン♪

テレパシーの準備はOK?送ってごらん?

【524】
お金ならあるよー♪

【525】
お金ならあるよー♪

【526】
レースクイーンきたーーーー♪
テレパシーが通じたなん♪
車の運転には気をつけてねん♪

【527】
ハートマークは俺のモノだ♪

【528】
次の更新は海賊でパンモロだよ?
ちゃんとアップしてな!!
テレパシー発信ちゅー!!

【529】
二人だけの愛の確認写メ♪
細客のみなさん、ごめんね!爆笑!

【530】
テレパシー発信ちゅー♪

【531】
テレパシー発信ちゅー♪

【532】
海賊でパンモロだよ?
海賊でパンモロだよ?
海賊でパンモロだよ?
海賊でパンモロだよ?

【533】
テレパシー発信ちゅー♪

【534】
海賊でパンモロだよ?
海賊でパンモロだよ?
海賊でパンモロだよ?

【535】
テレパシー発信ちゅー♪

【536】
今日の九時までに更新してね!
テレパシー発信ちゅー!!

海賊でパンモロだからねん!!!!

【537】
やっぱりお気に入りの!
レーーーースクイーーーーン!!!
凄く凄く可愛いよん!!!

大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【540】
だってメンヘラですもの、肉便器

【542】
レースクイーンは飽きてるから!
自己満足でオキニイリをアップするのはダメだろ?
いろんなコスプレを愛読者様に見てもらいなさい!!
分かった??分かった??分かった??

午後の写真は女教師だぞ!!!!!

【543】
テレパシー発信中!!!!!!!!!!

【544】
午後の写真は女教師だぞ!!!!!

【545】
テレパシー発信ちゅー♪

【546】
まだかな?まだかな?

【547】
あげあげ♪

【548】
テレパシー発信ちゅー♪

【549】
レースクイーンは飽きてるから!
自己満足でオキニイリをアップするのはダメだろ?
いろんなコスプレを愛読者様に見てもらいなさい!!
分かった??分かった??分かった??

【550】
レースクイーンは飽きてるから!
自己満足でオキニイリをアップするのはダメだろ?
いろんなコスプレを愛読者様に見てもらいなさい!!
分かった??分かった??分かった??
レースクイーンは飽きてるから!
自己満足でオキニイリをアップするのはダメだろ?
いろんなコスプレを愛読者様に見てもらいなさい!!
分かった??分かった??分かった??

【551】
さてさて夜の更新は何かな??

コスプレ問題!!
ナース、バニー、アイドル、女教師、チャイナ、制服、メイド!
さあさあ、どれがアップされるのかな~~??

【552】
さてさて夜の更新は何かな??

コスプレ問題!!
チアガール、CA,ポリス、魔法使い、ハロウィン、ミニー!さあさあ、どれがアップされるのかな~~??

【553】
さてさて夜の更新は何かな??

コスプレ問題!!
ナース、バニー、アイドル、女教師、チャイナ、制服、メイド!さあさあ、どれがアップされるのかな~~??

【554】
さてさて夜の更新は何かな??

コスプレ問題!!
チアガール、CA,ポリス、魔法使い、ハロウィン、ミニー!さあさあ、どれがアップされるのかな~~??

【555】
テレパシー発信ちゅー!!!!

【560】
くぱあ写メキボンヌ

【561】
大正解でした!!
予想通りCAです!!絶好調♪
凄く凄く可愛いよーーーー!!
今度はパンティ丸見えで撮影しよ!

【562】
夕方の更新が凄く凄く楽しみだなん♪
待ってるよ~~~~♪

【563】
レースクイーン

【564】
女教師

【565】
バニーガール

【566】
※※削除されているようです※※

【567】
セーラー服

【568】
アイドル

【569】
ナース

【570】
ハロウィン

【571】
魔法使い

【572】
バスガイド

【573】
ポリス

【574】
CA♪

【575】
チャイナ

【576】
エロサンタ

【580】
もっと良い写メがあるだろ!

【581】
本日のコスプレは?

【582】
ブルマー

【583】
エプロン

【585】
メイド

【586】
○○○○発信!!どーーーーーん!!

【587】
レースクイーン

【588】
着物♪

【589】
予想てきちゅー!!!!大爆笑!!
凄く凄く可愛いよん!!大爆笑!!

【590】
カメラアングルもバッチリ♪

【591】
スクール水着♪大爆笑♪

【592】
やっぱりレースクイーン!!

【594】
OLがいいのでは?興奮するわ

【597】
バスガイド!
凄く凄く可愛いよーーーー!!
テレパシー通じたねーーーー!!

大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【598】
コスプレ連チャン♪
凄く凄く嬉しいよん♪
いーね!いーね!
カメラマンの技術も間違いない♪

下手くそ素人の写真 は
すぐに見分けがつくよー!
コスプレの選択もセンスなし!

こらからは信頼のおける
プロフェッショナルカメラマンの作品だけを使おうねん♪

写メの選択は慎重にしなきゃだよー!

【599】
それ、消してはダメなヤツじゃん!

【600】
★注意★

素人クソ写メ=削除可能(アクセスダウンする)
プロの美作品=削除不可(アクセスアップする)

【601】
☆注意☆

コスプレ写メばかりの嬢=デブ、落書き、妊娠線、ブス、のごまかし手段。扉開けてがっかりする地雷多数

ランジェリーのセクシー写メの嬢=身体の線綺麗、落書きなしもしくは気にならない程度、多少のブスは身体の綺麗さで相殺される

【602】
コスプレが沢山あるお店はどこですか?

【603】
リボンが素敵だね~♪

【606】
ブルマーいいよ!学生時代の抑圧された性欲が爆発する!学ラン着てプレイ出来たらいいなにな!

【607】
なるほどね

【608】
いいなにな!  ←????

【609】
どうせすぐに脱がすから無意味

【610】
思い出に重ねてプレイするのも楽しいものだ。学生時代の修学旅行はディズニーランド。新人のバスガイドさんが凄く可愛いかったのを思い出すよ。あれは初恋だったのかもしれないな。最終日に無理を言って写真を撮らせて貰ったんだっけ。懐かしいよなぁ。

【611】
そういえば・・免許を取り立ての頃だったかな?デートに遅れそうになって普段は通らない裏道を豪快にとばしていたっけ。いきなり脇道から軽パトが出てきちゃって切符を切られましてね。初めての事で緊張しちゃっていたけどその時の婦警さんの顔を忘れられません。20代前半の新米さんでしたが凄く可愛くてよく覚えています。私もまだ純粋だったのとデートを控えていましたので黙ったままサインを済ませましたが。今ならくどいているかもしれません。

【612】
エバンゲリオン

【613】
コスプレ写メ見たいなぁ。
レースクイーン見たいなぁ。

【614】
やっぱりレースクイーン♪

【615】
やっぱしレースクイーンだろ?

【616】
レースクイーンは美人でスタイル抜群な女が着てこそ。デブスが着ることは許されん

【617】
間違いないな!
傷とかない綺麗な身体の女には
よく似合うよな!

【622】
コスプレって本当にいいですね♪

いいね♪

いいね♪

いいね♪

毎回どんなコスプレを着せてあげようか
凄く楽しみに選んでいますよ!!

【623】
ブルマ

【624】
ナース♪

【625】
セーラー服だな!
ローファーまである店誰か教えて!

【626】
レースクイーンだってば

【627】
ランジェリーがいいぞ

【628】
どうせ脱がすんだからいらんだろ

【629】
着物を脱がすのがたまらん♪

【630】
ランジェリーがたまんない!予約する前に抜いちゃうことも♪

【631】
なんだかんだでレースクイーンだな♪

【632】
パイレーツカリビア~~ンだろ?

【633】
ランジェリーがいいぞ

【634】
ブルマ

【635】
オキニはレースクイーンが似合うwww

【636】
コスプレの種類が豊富なデリを教えて下さい。

【637】
コスプレとは少し違うけど、AV女優ごっこかな!NNした後に、見て見て私AV女優みたいと大股を恥じる事なく開き垂れる精子を見せつけ、出産してくるから~とシャワー室に行き、オシッコする姿に圧倒されます!さすが、●●店の絶対的エース!

【638】
コスプレがたくさん選べるデリヘルはありませんか?

【640】
海賊最高~~~~wwwwwwwwww

【642】
レースクイーンコスが似合う嬢はいませんか?

【643】
※※削除されているようです※※

【646】
エロ新米女教師笑

【647】
バニーガール!

【648】
やっぱりランジェリー♪

【649】
またまたランジェリー♪

【650】
ブルマ

【651】
バスガイド

【652】
婦警さんかな

【653】
※※削除されているようです※※

【654】
まだ?

【655】
チアガール

【656】
着物ww

【657】
ランジェリー♪

ランジェリー♪

ランジェリー♪

ランジェリー♪

【658】
そろそろCAかなーーーー♪

【659】
やっぱりレースクイーンかなーーーー??

【660】
まだ?

【661】
ランジェリー♪

ランジェリー♪

ランジェリー♪

【662】
困った時のバニーガール?

【663】
まだ?

【664】
まだ?待ってるよー!!

【665】
エロ女教師にビンビン!

【666】
この後はランジェリーだよー!

【667】
バスガイド♪

【668】
次はランジェリー笑笑

【669】
どうせ脱がすからコスプレ面倒
裸でいいよ、裸で。

【670】
そろそろレースクイーン♪

【671】
まだ?

【672】
またまたバスガイド!!
ブラまるみえーーーー!!!!

【673】
ブルマ

【674】
もう飽きてきたわ

いっつも同んなじだもん
新しいネタが必要なんじゃね?

【675】
そろそろ優秀なカメラマンが登場?

【676】
そろそろ優秀なカメラマンが登場?

【677】
そろそろ優秀なカメラマンが必要?

【678】
そろそろ優秀なカメラマンが必要?

【679】
そろそろ優秀なカメラマンに会いたい?

【680】
テレパシー発信ちゅーーーー!

【681】
海賊でパンモロ希望w

【682】
スチュワーデス一択ですね!!

【683】
テレパシー発信ちゅーーーー!

【684】
コスプレ写真アップ希望!

【685】
ワンパターンだなww

【686】
ナース♪大爆笑♪

テレパシー増幅ちゅーーーー!!!!

【687】
海賊パンモロのヤツ希望!
カエルみたいな○ホな格好してるヤツだよーーーー!!

分かるかな?分かるかな?分かるかな?

【688】
レースクイーンとか婦警とか良いですね。要するに職業コスプレですよ。あと着物も良いですね。やっぱり日本人ですから。いつも迷ってしまいます。

【689】
職業コスプレと言えば、バスガイド、スチュワーデス、ナースもオススメ。

【690】
バニーガール

【691】
テレパシー発信ちゅーーーー!

【692】
テレパシーなんか最初から届いてないんだよ、だって日記書いてるのはスタッフだからな笑
おっさんがおっさんのテレパシー受信笑

【695】
らんらんらん♪

【696】
テレパシー発信ちゅーーーー!!

【697】
OLとか、ミニスカート女教師でビンビン!

【702】
\(^o^)/らん♪らん♪らん♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/ラン♪ラン♪ラン♪頭がお花畑♪♪♪

\(^o^)/RAN♪RAN♪RAN♪頭がお花畑♪♪♪

【711】
○○くん
もう上からの態度とコスプレ強要、キモイ妄想でホスラブに書き込み暴走、ストーカー行為、もう疲れたから来ないで下さい。
日記あんな風に思われてたってショックが一番大きい

by○ん♪○ん♪○ん♪♪♪

【712】
まさくん
もう上からの態度とコスプレ強要、キモイ妄想でホスラブに書き込み暴走、ストーカー行為、もう疲れたから来ないで下さい。
日記あんな風に思われてたってショックが一番大きい

by俺

【713】
○○くん
もう上からの態度とコスプレ強要、キモイ妄想でホスラブに書き込み暴走、ストーカー行為、もう疲れたから来ないで下さい。
日記あんな風に思われてたってショックが一番大きい

by○ん♪

【714】
コスプレが豊富なデリでオススメを教えて下さい。
情報交換しましょう。こちらも教えます。

【715】
バニーバニー

【716】
バスガイド

【717】
ポリス

【718】
チャイナ

【719】
女教師

【720】
レースクイーン

【721】
スチュワーデス

【722】
※※削除されているようです※※

【723】
アイドル

【724】
※※削除されているようです※※

【725】
ふんどし

【726】
らんジェリー

【727】
レースクイーン!爆笑♪

【728】
アイドルいいね!

【729】
王道のセーラー服にきゅんきゅんしちゃう笑

【730】
セーラー服もいいけど、女教師じゃね?w

【733】
コスプレがあるお店で働いてる嬢の皆さんにお聞きしたいのですが、コスプレはおまかせされた方が楽ですか?指定して欲しいですか?
教えてください。

【734】
体操服、ブルマー

【736】
ランジェリー♪

【739】
バニーガール

【740】
バスガイド

【741】
新米女教師

【742】
レースクイーン

【743】
※※削除されているようです※※

【744】
ポリス

【745】
※※削除されているようです※※

【746】
アイドルコス

【747】
スチュワーデス

【748】
ランジェリー

【749】
バニーガール

【750】
バスガイド

【751】
新米女教師

【752】
レースクイーン

【753】
※※削除されているようです※※

【754】
ポリス

【755】
※※削除されているようです※※

【756】
アイドルコス

【757】
スチュワーデス

【758】
ランジェリー

【759】
バニーガール

【760】
バスガイド

【761】
新米女教師

【762】
レースクイーン

【763】
※※削除されているようです※※

【764】
ポリス

【765】
※※削除されているようです※※

【766】
アイドルコスプレ

【767】
スチュワーデス

【768】
らんジェリー

【769】
バニーガール

【770】
バスガイド

【771】
新米エロエロ女教師

【772】
レースクイーン

【773】
※※削除されているようです※※

【774】
ポリス

【775】
※※削除されているようです※※

【776】
アイドルコスプレ

【777】
スチュワーデス

【778】
ランジェリー

【779】
バニーガール

【780】
バスガイド

【781】
女教師

【782】
レースクイーン

【783】
※※削除されているようです※※

【784】
ポリス

【785】
※※削除されているようです※※

【786】
アイドルコスプレ

【787】
スチュワーデス

【788】
ランジェリー

【789】
バニーガール

【790】
上半身セーラー服
下半身裸

【791】
バスガイド

【792】
女教師

【793】
レースクイーン

【794】
※※削除されているようです※※

【795】
ポリス

【796】
スチュワーデスww

【797】
コスプレいらん!いらん!いらん!

ヌード!ヌード!ヌード!

【798】
ランジェリー

【799】
そろそろ更新時間だなww

【800】
AKBコスプレ最高♪
写メを見てシコシコ♪おかずOK♪

【801】
ランジェリー、ヌードww

思い出を
スマホに全部保存していますww

【802】
そろそろバニーガールw

【803】
そろそろエロエロ女教師かな♪

【804】
セーラー服!

【805】
レースクイーン

【806】
バスガイド

【807】
ポリス

【808】
ランジェリー

【809】
※※削除されているようです※※

【810】
アイドルコス

【811】
思い出を
スマホに全部保存していますww

【812】
バニーガールw

【813】
エロエロ女教師かな♪

【814】
チャイナw

【815】
レースクイーン鉄板

【816】
※※削除されているようです※※

【817】
※※削除されているようです※※

【818】
※※削除されているようです※※

【819】
※※削除されているようです※※

【820】
※※削除されているようです※※

【821】
※※削除されているようです※※

【822】
※※削除されているようです※※

【823】
※※削除されているようです※※

【824】
※※削除されているようです※※

【825】
テレパシーが伝わったね♪笑笑笑=爆笑♪

【826】
ランジェリーもそそるよね?ww

【827】
バスガイドw

【828】
バビーガールww

【829】
バニーガールww

【830】
海賊ww

【831】
女教師ww

【832】
アイドルww

【833】
メイドww

【834】
ブルマーww

【835】
着物とかエロいよな!裾がはだけて下着が見えると興奮するぜ!着物の上から触りまくって、あそこがジンワリ汗ばんできたらゆっくり手マン!嬢も気持ち良くてウットリしちゃうぜ!

【836】
着物とかエロいよな!裾がはだけて下着が見えると興奮するぜ!着物の上から触りまくって、あそこがジンワリ汗ばんできたらゆっくり手マン!嬢も気持ち良くてウットリしちゃうぜ!

【837】
バスガイドかな
バックで発射オーライ!笑

【838】
ポリス最高!
おちんちんの取り締まりされちゃうの~♪

【843】
着物とかエロいよな!裾がはだけて下着が見えると興奮するぜ!着物の上から触りまくって、あそこがジンワリ汗ばんできたらゆっくり手マン!嬢も気持ち良くてウットリしちゃうぜ!!

【844】
女教師もオススメ!
肌蹴たYシャツから見えるブラに超勃起!
ミニスカートの中を弄ってパンティの上からナデナデ♪
だんだんアソコがあったまってきたらパンティの横っちょから手を挿入!ほらほら♪愛液で濡れてるよ~♪そこからゆっくり手マン!徐々に激しく動かしたら女は涎を垂らして悶絶!!!!!

【845】
バスガイドかな
バックで発射オーライ!笑

【846】
ポリス最高!
おちんちんの取り締まりされちゃうの~♪

【847】
ヒマヒマ店長↓

【848】
講習は生です

【849】
スチュワーデスを忘れてない?
鉄板だと思うけど!

【850】
バスガイドww

【851】
レースクイーンww

【852】
アイドルコスww

【853】
着物ww

【854】
ポリスww

【855】
OLw

【856】
メイドw

【857】
教師モノw

【858】
テレパシーが通じました!
爆笑♪爆笑♪大爆笑♪

【859】
アイドル、チャイナ、メイド、ナース、セーラー服、海賊、魔法使い、ハロウィン、サンタ、レースクイーン、着物、バスガイド、バニーガール、ポリス、教師、OL笑、etc

【860】
ブルマー、スチュワーデス、etc

【861】
大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【862】
ランジェリー、ヌード、etc

【863】
マニアスレWW

【864】
アイドル、チャイナ、メイド、ナース、セーラー服、海賊、魔法使い、ハロウィン、サンタ、レースクイーン、着物、バスガイド、バニーガール、ポリス、教師、OL笑、ブルマー、スチュワーデス、ランジェリー、ヌード、etc・・etc・・

【865】
女教師最高じゃ~ん♪

テレパシー発信ちゅーーーー!!!!

【866】
バニーガール!

【867】
レースクイーン♪

【868】
女教師!!

【872】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?

【873】
スチュワーデス失敗!爆笑!

【874】
大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【875】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?

【876】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?

【877】
カメラマンの腕がなるぜ!

【878】
バドガール!ベタだけど!

【879】
せっかくの写真が編集によって駄作になりましたww

【880】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?

【881】
三河方面で探しています!
コスプレの種類が豊富なデリヘルを教えて下さい!!

【882】
コスプレの種類が豊富なデリヘルはありますか?

【883】
三河方面で探しています!
コスプレの種類が豊富なデリヘルを教えて下さい!!

【884】
大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【885】
三河方面で探しています!
コスプレの種類が豊富なデリヘルを教えて下さい!!

こちらも情報を提供しまーす!!爆笑♪

【886】
バニーちゃん♪

【887】
女教師♪

【888】
ポリス!!

【891】
アイドル、チャイナ、メイド、ナース、セーラー服、海賊、魔法使い、ハロウィン、サンタ、レースクイーン、着物、バスガイド、バニーガール、ポリス、教師、OL笑、ブルマー、スチュワーデス、ランジェリー、ヌード、etc・・etc・・

【892】
※※削除されているようです※※

【894】
大爆笑♪大爆笑♪大爆笑♪

【895】
アイドルがオススメ!

【896】
ポリスだね!

【897】
ピンクナース?

【899】
ガーター履いてたら
何でもありでーす(笑)

【900】
やっぱりレースクイーン!

【901】
どんなコスプレをして欲しい?
凄く楽しみだね~♪

【903】
ネコの着ぐるみ

【904】
パジャマ

【906】
AKB! AKB! AKB! AKB! AKB!

【907】
そろそろレースクイーン♪

【908】
やっぱりスクール水着だろ?

【909】
最近暑くなってきたし水着コスいいな

【910】
コスプレマスター!

【911】
※※削除されているようです※※

【912】
婦警さんかな

【913】
着物ww

【914】
ブルマーーーー!!!!

【915】
やっぱレースクイーンかな笑

【916】
どんなコスプレがしたいのかい?笑

【917】
やっぱレースクイーン?

【918】
※※削除されているようです※※

【919】
コスプレDEバースデーナイト!爆笑♪

凄く凄く楽しみだなん♪早く会いたいなぁ♪

【920】
キャバ、アジアンガーデンゆり
●●れな

【921】
やっぱレースクイーン?笑

【922】
どんなコスプレがしたいのかい?笑

【923】
Tバックをずらして挿入。もしくはパンストを破って挿入。

【924】
持ち込みで着てもらうのが一番かな。
何度か指名すれば大抵の嬢は着てくれる。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150920222751/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.