.
.
.
.
.

もらって困るお土産

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/31(水)

【0】
ホンネ言ってみろ!!
【675】>>0
STD1択
【633】>>0
病気。ホンネ
【508】>>000
淋病 HIV
【319】>>000
病気

【12】
生モノ渡す奴アホだろ
【16】>>012
毎日お前らの生ちんぽ渡されて困ってるんだろうな
【14】>>012
手作り弁当もってきたやついた。
誰が食べるかボケ!!

【15】
東北産の食べ物
【51】>>015
地域の偏見はやめなさい!

【17】
ちん汁付の紐パンを貰った。
俺の事を忘れないでと。
違う意味で忘れられない。
【18】>>017
なんでそんなキモい行動に出るんだろうね
どんな思考回路なんだろ?

【22】
手作りのオニギリ。
中身は昆布(チンゲ入り)
【23】>>022
この発想は出世出来ない。

【25】
ぶっちゃけ服とかアクセサリーとか貰う嬢はどうなの??
写メ日記とか見ると持ってくる客がいるみたいだけど、嬉しいの?
俺的にはああいうのってその子の趣味とか好みとか有るから持っていっても迷惑かと思って持っていく気にはならないんだけど
もってく客は好みとか細かく調べてんのかね。気に入られる自信有って持っていってるのかな
【40】>>025
気にいらなければ譲るか転売するだろうから、そこまで気にする事ないと思いますよ。アクセサリーは本当に趣味ずれるとつけなくなるから、どうしてもあげたいなら換金率良いものがオススメです。

正直嬢にプレゼントするなら親や嫁子供に何か買ってやれよって思うしね。
自分が誕生日もろくにして貰えなかったから余計なんだけど、風俗で遊ぶにも既婚者は家族ありきで節度を守ってね。。
【31】>>025
客の立場から見ても趣味の押し付け丸出しで微妙。自作キーホルダーも同じ

【37】
ニーハイソックス
履いて写メ日記に載せてって強要された
ニーハイソックスなんてダサくて載せたくないのに
【46】>>037
ニーハイは男受けする

*

【52】
貰わなきゃ良いべ
気持ちだけ頂きますって事でさ。
結局貰っちまうからそういう事続くんでないの?
【59】>>052
まさかつっ返せないだろ
ただでさえつかない客が一層離れてしまうのもマズいくらい分かれや

【62】
やっぱ、ギター片手に自作ラブソングが嬉しかった(^_^)
【66】>>062
本当かそれ、ありえない 待合室にギター持ってくの? アホか
【63】>>062
0点

【72】
悪いけど、食べ物は何が入ってるかわからないから要らない。乞食じゃないから。
【74】>>072 なんでそこで乞食が出てくる?失せろよお前みたいな恥知らずは

【73】
花はマジいらない
【94】>>073 歳の数だけの薔薇の花束誕生日に欲しいな
【98】>>094
誕生日に客に店内を埋めつくす薔薇をプレゼントされて
匂いやら片付けやらで店に迷惑かけて、ブチキレてた
お水のネエちゃん思い出したワw

【75】
68>>に似てるが、金額わかるように、わざわざパンフレットを入れて金額わかるようにしてる。
たぶん店員は普通プレゼント用に入れないから頼んで袋に入れてもらってると思う。感謝の気持ちがサーッと引く。
【76】>>075

同意。突き返したくなる

【78】
客商売なんだから突き返せるわけないじゃん

軽い反発であまり大袈裟には喜んであげない(笑)
へー まあまあだね くらいのリアクションしかしてやらない
【84】>>078
それはそれで失礼なのでは?

【86】
昆布巻き持って来た客
ジップロックに入れて冷凍してた物
ありがとー!と冷蔵庫に入れ、客が帰った後捨てようとしたら解凍されて汁ダラダラ
臭いし最悪だった
【93】>>086
うける。そのトラップ
【87】>>086
ざまぁwww

【88】
ぬいぐるみとかキャラものグッズ、趣味じゃない衣類すごく困る。出来ればお菓子とか消耗品の方が持ち帰るのにありがたい。
【89】↑そう言ってデブになったの?

【96】
客のセンス悪すぎてワロタ
スマンね、自分はアパレルや雑貨系の業界なんで勉強になりますw
【97】↑流行なんて2年前にシンジケートが決めてる自分の力を磨けよwww
【99】>>097
そういう素人の知ったか要らんて
【103】>>099
玄人は言う事がちゃうなあ
【104】>>103
当たり前だw
そんな事をバイヤー歴10ん年、新人指導係の俺
に偉そうに言われても苦笑する以外ない
【108】>>104
爆笑ww

【100】
病気移された客もぶち切れるかもよ(笑)
【102】>>100
お水が病気うつす???お前馬鹿だろ

【105】
花いらねー
【107】>>105
お前はみひろの写メを全部読め
【129】>>107
そんなめんどくさいことしたくない
【109】>>107
アイツ冷酷だよ。客のお土産を違う客に回してた。
【110】>>109それ冷酷っていうのか
【113】>>110
貰ったけど私甘いもの嫌いだからいる?って普通他の客に言わないよね。

【111】
【112】>>111…ゾロ目

【117】
食べ物もいいけど、どうせなら実用品がいいわ
【118】>>117
ローターとか?w
【119】>>118
お米券でしょ
【143】>>119
農家の客からお米30㌔貰ったことあるよ。あれから来てない

【127】
いくら
【128】>>127
むしろ欲しいけどwww
【130】>>128
キライだし臭かったわ
【131】>>130
佐藤のごはんとともに欲しい

【133】
新巻鮭
【134】>>133
またまた~(笑)

【136】
咽頭クラミジアや咽頭淋病のお土産
【139】>>136
いや それは想定内に

しとかんと。ダメ

【145】
免許無いのに運転したい 金無いのに温泉行きたい 泣いた 昨日は忘れて今日パンパン 男ってバカ?繰り返し
【156】>>145
覚えたての日本語でホスラブとは頭が下がります。日本に来て出稼ぎですか。
お疲れさん
【146】>>145
そういうあなたの種はおとうさん(男)
【151】>>146
さぶとん一枚

【166】
お金いがい嬉しくないし迷惑なんだよねぇ
【167】>>166
そんなに貧乏なの。
【169】>>167
なんだその返しは

【171】
ケーキが困るかな。夏にもらっても食べる気しないし、持ち帰るのも崩れちゃうし。ケーキ持ってきて一緒に食べようは一番しんどい。他は嫌ではない。中には貰って嬉しかった物もあるよ。
【180】>>171
えー何もらったの?
【189】>>180
可愛い傘 Samantha Thavasaのバック とか。
日常的に使えるものは嬉しいかな。
あまり高い物は気が重くなるからいらないけど、程よい値段のものだと受け取りやすい。
【181】>>180
山岡屋麺かため味濃いめ油多め

【173】
山岡屋麺かため味濃いめ油多め
【174】>>173
2点

【176】
NG客がフロントに預けていくお土産。
フロントに処分して貰うけど。
【177】>>176
NGなのに持ってくるの?
本人はNGだと気付いてないってことなのかな。
【178】>>177
今のところ気づいていないと思います

【186】
俺の写真集
手作りでその客の色んな写真スクラップしてあった
嫌がらせかと思った
【188】>>186
ナルシストにも程がある(笑)

【190】
何がいい?って聞かれたら正直に現金がいいなって言ったら30000万くれた
【196】>>190
それマジだよね
私も捨てる金だからって1億もらったよ
【192】>>190
なかなかな金額
【191】>>190
すごい桁

【193】
30000円、あるいは 3万じゃね?
【194】>>193
実は本当に3億という話も…。
【195】>>194
普通に考えれば3億だな

【200】
甘いもの。もうお腹一杯です。
【201】>>200
犬にあげなよ
【202】>>201
犬にはあげれないよ!
【203】>>202
いぬ喜ぶのに…
【210】>>203
いぬかわいそぅ
【214】>>210
だよ 甘いものは絶対だめー!

【205】
連絡先付きの名刺
【206】>>205
むしろ連絡先の書いてない名刺ってあるのか?

【211】
手作りジャムに手作り弁当。怖かった
【215】>>211
精子入りですw
【216】>>215
お願いだから・・で。
【217】↑スタッフにあげたから大丈夫(笑)

【223】
女の子が貰ったお土産はスタッフが廃棄する事が殆どなんだけど、新入り時代は金無かったから、食物系は喰ってたわ。
寿司喰ってリアルに腹壊した事あった。
食物以外は、たいてい貰って嬉しくないであろうセンス無さげな物多いわ。
【227】>>223
センスある文章ありがとう。

【229】
花はマジでいらない。鉢植えみたいなのに植えられたやつもらったけどごみステーションに置いて帰りました
【243】>>229
小学校の花壇に寄付すれば
【247】>>243
大抵は学級でスペースを区分けしている。
【231】>>229
解るけど…花が可哀想( ´△`)

【233】
洋服、いい匂いするーって褒めたら、柔軟剤もってくるようになった。
【234】>>233
使える物だからイイね!
持って帰るの重そうだけど

【239】
土産物のストラップ
その数百円でペットの飲み物にして欲しい
【241】>>239
良くわかりました
たぶんまた誰か持ってくると思うけど、
まあ、捨てて下さい

【242】
土産物買うお金あったら、ポチ袋にでも入れて現金ちょーだい笑
【254】>>242
実にストレートで潔い(笑)
【255】>>254
そりゃ嬉しいだろうね

【245】
「お土産、現金だけは勘弁して!」
って、冗談でも誰か一人くらい言ってみれや!?ww
【248】>>245
金のためにこんなすごい苦痛な仕事してるのに??金いらないなんて言えないわw

【246】
すいか
持って帰ることを考えてほしい
【513】>>246
去年だけど夏らしいことできなかったって言ってたから次回スイカ持ってって、ホテルでスイカ割りしたよ
楽しかったと言ってくれた
卒業しちゃったぜ、ちくしょー!
【514】>>513
さぞ怖かっただろうな…
【249】>>246
カボチャよりいいだろ
【251】>>249
何かと言うと
他人の褌。

【258】
ゆーちゃんからの野菜。るいヨリ。
【259】>>258
ウケた

【262】
日持ちのする個別包装のお菓子、
これが最低ライン。
箱にむき出しで入ってるケーキ持ってきて一緒に食べようとか最悪。
これを分からん客が多い、そーゆー所に考えが回らんから風俗のお世話になってる事にまず気づけ。
【267】>>262
シュークリーム買ってくる客が連続だとキツイ。未だにシュークリーム苦手だと言えない私も悪いけど、

【264】
今までで一番意味不明だったお土産は、グアムかどっかの木彫のバカでかいお面。
10万したとか知らねぇし
ドライバーに馬鹿にされて恥ずかしかった
【268】>>264
バナナマンの日村にあげたら喜ぶよ。

【265】
俺はJCBのギフト券3000円分。
5回持って行けば1回入れさせてくれます。たまに嬢が間違って4回目でやらせてくれる嬉しいハプニングがあったりします(合掌)
【274】>>265
ソープ行けばいいだろ
【266】>>265
分かるけど、凄い哀愁やのぅ…

【275】
鉄道マニアらしき客にもらった駅名入りのキーホルダー( ̄▽ ̄;)
こんなの使わないし困るわ
【276】>>275
そんなお前には熊の木彫りを差し上げよう
【284】>>276
熊の木彫りって結構高いんだよ。
【281】>>276 バター飴でも食ってろ!!
【277】>>276 誰も喜ばねーべや

【279】
資生堂じゃ駄目なの
【283】>>279
若い人には敬遠されるよね。ヤッパディオールかシャネルだよ。

【285】
木彫りの鮭もあるらしい、鮭と熊が逆なんだと。
【287】>>285
鮭が熊食べてる木彫りなのか?
【291】>>287
食べてるというか首あたりにかぶりついてる木彫り
熊より鮭がじゃっかん大きく、熊の目は悲しそうで鮭の目は鋭い
【313】>>291
悲しいのは鮭の方じゃないのか
【312】>>291
欲しい

【289】
【290】>>289 ←お前、●●だろ?

【292】
毎回、花束持って来る意味(笑)
風俗街を花束持って歩ける勇気に乾杯(笑)
客帰ったら速攻で折ってゴミ箱行き
無駄な金使うならタバコでも買って来いよ
【294】>>292
稼業にしてるあんたにも完敗!
【295】>>294
乾杯だぞ
完敗はかけてんのか?
【296】>>295

あんたも細かいな
【293】>>292
直接言えば

【299】
リラックマのぬいぐるみ山程
店に置いておいて全てオークションで売りました。あんなの家に置きたくないし。
【320】>>299中に盗聴器仕込んだのに(笑)

【302】
3日前のレシート入れるバカいねし 新鮮だから入れてると思うが無い方が普通なら不安なパズだがねぇ バカにお土産は禁句かー
【311】>>302
何が言いたいか解りませんが、賢くない事は納得。

【308】
貰っていやなら全て受け取らないのが世の為人の為かも 受け取って文句たらたらならねぇ バカなの?
【314】>>308
お客様からもらったんだから受けとらないのは失礼なんじゃない?
文句言うのも本当は失礼だけどそういうスレだからねー
【315】>>314
建前は貴君の言う通りだが、ここではあえて本音を語って欲しい。どうせなら本当に喜ばれる物を持っていきたい。

【317】
プレゼント押し付けがましいストーカーみたいな客はマジで嫌!
遠回しにいらないアピールしても我が強く負けず嫌いみたいでしつこくプレゼントを渡される!
建前上はありがとうとお礼言うけど本当に迷惑
もううんざりだよ
【318】>>317
個人的意見だけど、要らないならはっきり教えてほしいでず。
【321】>>318 要りません
【322】>>321
直接頼む
【323】>>322
贅沢言うなよ

【324】
貰ったバック、ブランドなら即効で質屋
ブランドじゃなければオーク出品
金にしてしまうのが一番
【325】>>324
そんなに良客いるの?

【326】
敏感肌だって何回言っても、ババくさいメーカーの化粧品やボディーソープ買ってくる。終いにそこのスタンプカードまで置いてって、いくら使ったかアピール!そのセコイ性格が好きになれない!
【328】>>326
わたしもレシート捨てて置いてって、わざわざ手渡しされた事あります。普通は外に出てからでも捨てますよね?風俗来る人って恩着せがましい人多いのかな?
【343】>>328
レシート有るなら返品して現金化w

【329】
rushのバスボムとかいいと思う。
まぁ風呂好きじゃなきゃダメだが。
風呂一回に600~800円って自腹は躊躇する値段だけどプレゼントとしては安いし種類あるから複数買って予算調整しやすい。
【333】>>329転売出来るような物を貰えるなんて羨ましい( ゚д゚)
【332】>>329
どこに売ってるの?
【337】>>332
ステラとパルコの地下。
【334】>>332
ステラに入ってるが、男は入りにくいなあ

【330】
ぜーんぶネットで転売しちゃうよ!
【340】>>330
転売とは言わないと思うけどね。

【335】
しまった!
ブランド物のバッグ プレゼントしてしまった。
【336】>>335
ブランドってどの程度さ

【339】
そっかー
安い化粧品とかはあんまり喜ばれないんだ
【344】>>339ディオールならいいですよ。

【341】
rushのボディクリーム
肌に合わないから使わないのに
【353】>>341
中国製の偽物だからだねェ。イギリス発のコスメティックブランドは「LUSH」。
【351】>>341
わかるー
私は違うとこのやつなんだけど
臭いし使ってないから余りまくってる
【345】>>341
だからバスボムなんだよ。
rushは合わないとホントに合わないからね。
あと、ソリッドパフュームは?
【348】>>345
私には馬油が一番合うよ
【355】>>348
私には婆油のほうが合うかな。

【349】
クレクレばっかり
さすがコジキ
【350】>>349
いらないとは書いたけどクレクレなんて書いてないけど

【352】
遠回しにクレクレ言ってばかりじゃん
あさましい
【356】>>352
どこをどう読めばクレクレだと思うの?
アンタ病んでるんじゃないの?

【354】
ハゲ?デブ?チビ?うざい
【360】>>354
女の子なら間違わないべ
【358】>>354
ネカマさん ウザイよ

【359】
ラブレター重たいから止めて(--;)精神的にやられる
【369】>>359
スタッフに渡してみんなで爆笑してます

【371】
聴かないジャンルのアーティストのCD
私が好きなアーティストならまだしも、客が好きだからとプレゼントでCDもらっても迷惑でしかない
押し付けがましくてイヤ
【373】>>371
たくさん余ってるから
48グループのCDをあげてるわ。
【372】>>371
俺のお薦めのエッチビデオあげたい
【375】>>372ちょーだぃ

【374】
Wii u欲しいんだよねって言ったら最終的に3つ集まった
カセットも数本集まり結構な金になった
アホな客には感謝だわ
【377】>>374
カセットって
昭和か!
【376】>>374
カセットwww
【379】>>376
私もカセットって言ってる(笑)
昭和生まれなんで(笑)

【381】
PePeとかの安物アクセをドヤ顔で持ってくる客。
【397】>>381
アレキサンドライトは7万ですよー
【382】>>381
残念な客だ・・・

【383】
貢ぎたがる客は迷惑でしかない
【385】>>383
じぶんに自信がない人だろうね
嫌われたくなくて媚びる
優しくしてあげてちょ
【388】>>385
まったくその通りだと思う。
自分のマイナスを金でプラスにしてるんだよ。引け目で。
【390】>>388
おまえの人生マイナス分はどうする?

【387】
現金以外はすべて廃棄してます。これ本当よ。
【391】>>387
上手な現金の渡し方ってどういうのだろう。自分箱ヘル専門で嬢と直接やり取りしないからかもしれないが、チップの渡し方がよくわからない。むき出しで渡すのは不作法で野暮に思えるし、大した額でもないのに御祝儀袋に入れるのも仰々しくて恥ずかしい。スマートな渡し方があるなら教えて欲しい。
【393】>>391
その方法が自分でわからない内はあげない方が良い。
失礼と思っている時点でだめ。
【392】>>391
箱ヘルでチップ渡すという意味ですか?
それでしたら
2人だけの空間ですし
嬢にとってはお金はお金
袋のありなしで印象の良し悪しはないですよ
他の形態のお店や天蓋の場合はまた変わってきます
【394】>>392
がめついw

【399】
手作りのお弁当!絶対にヤバイ!
【401】>>399
唾液と精子のコンボ

【406】
コンビニパンとかスゥイーツとか甘いお菓子持って来てくれる人めちゃくちゃ多いけど普段食べないし好きでもない
頑張って消費するけど特に賞味期限の短い物は本当に困る
好意だから受けるけど実は困ってます
たまにおつまみ系とかしょっぱい物くれる人が神に見える
【407】>>406
あたしゎ知り合いにあげちゃうけどね~

【411】
うまくもない弁当持ってくる客。一個しか持って来ないで一緒に食べようって本当に嫌でたまらない!
それならコンビニスイーツとか飲み物の方がマシ!
【415】>>411
2つ買って来て2人で食べようって感じ?
【414】>>411
まぁそのあとすぐ仕事あるんじゃないか。食欲と制欲を同時に満たそうとする輩だな

【412】
そんな奴、北海道にゃいねえって(笑)
どっか他の県のネタをここで書いてんじゃねえだろな
【413】>>412
本州から持って行くよ~(_ _;)

【416】
一個買って来て、さーお腹空いてるだろ。一緒に食べようって言って、ほとんど客本人が食べてのパターン。それでいて恩着せがましいのが嫌でたまらない。
【422】>>416
それでプレイ時間使うならラッキーって私は思っちゃう(笑)
【418】>>416
自分の欲しか満たしてないやんけ(笑)その客
【419】>>418
自分の欲求を満たすとこ、、、風俗店
【420】>>419
じゃあひたすらそれに徹して下さい。クンニもキスも虫酸が走る位イャなので。
【417】>>416
そういう奴って本当に貧乏なんだよね
どこか店で食べると高いしコンビニ弁当で済ましたい
しかも嬢にコンビニでジュースの1本も買ってやる気はない
でも恩はきせたいってケチ男の典型

【424】
あれだけ自分の好みと嫌いなもの伝えても
エスパー並に『…うわ』っていうくだらないものを買ってくる能力の客 ある意味凄い
【443】>>424 共感します。なんでなんだろーね(笑)わたしの所に来る客は次回、油を土産に持ってくるって言ってた。やんわり断っても持ってくる気満々。今から憂鬱だわ。

【428】
ケーキ貰って家族とか兄弟で食べたって写メ見るとドン引き
どんだけ貧しいんだよって哀れんでしまう
【435】>>428
そのままゴミ箱行きだな
持って帰るのは荷物になるし
貰った時に限って食べる暇が無かったりするんだよな
【429】>>428
驚くほどヒガミにしか聞こえないww
【430】>>429
普通に貰ってもトイレに流してるけど
【431】>>430
トイレに流すって人としてどうよ(笑)
もらって困るならスタッフにやるとか対処法はいくらでもあるはず

【433】
ケーキは胸に乗せて持ってきた男に喰わせろ
【434】>>433
良いねぇ!やってみたい!

【437】
冷凍食品はどこの店行っても大変喜ばれます。
【440】>>437
迷惑だよ。保管する場所ないし帰りどこにも寄れないじゃん。飲みの予定あること多いから迷惑。

【448】
コンジローマー
【449】↑面白くないよ。

【450】
無駄にデカイぬいぐるみw
そんなもん子供じゃないんだからゴミにしかならんよw
【453】>>450
中に盗聴器が入ってるから気をつけろ

【458】
いつも良くしてくれてる感謝の印。
わからない奴にはわからない。
【460】>>458
カワイーこれ欲しかったの。本当に大切にするね。 ポィ

【461】
仙台土産に冷凍の牛タンをドンと渡されたことがある
2㎏くらいはあった
【465】>>461
2万だよ

【472】
ユニクロのブラ付きタンクトップは大変喜ばれます。
セイコーマートの唐揚げ、サザエのおはぎ、ココイチの持ち帰りカレー。
ハズレなしです。
【544】>>472
いらねー
鉄板だと思ってるなら怖い
CoCo壱のカレーとかさ、地下鉄で匂うって(笑)
即ゴミ箱行きー(笑)
【487】>>472
全部安物
【485】>>472
糞勘違いきも爺
俺の黄ばんだ糞ついたボクサーパンツお土産にやるよ
【481】>>472
お前の好きなものなんでねえの?
(笑)
【480】>>472
全部いらねーわ
おはぎ?だいっきらい
【478】>>472 自信満々の勘違いキモい~

嬢はありがとう。嬉しい~って、言うしかないからね。
それを本気にしてるんだね。
【477】>>472
全部迷惑

【489】
ケーキは特にやめて下さい
【492】>>489
きちんと包装されてるモノの方がまだましだね

【496】
クッション貰ったけど盗聴器仕掛けられてないか心配で…
【497】>>496
捨てなよw
持って帰る意味が分からない。
【499】>>497
そうですよね。写メ撮ったしスタッフさんに処分してもらいます。

【498】
あげた事ないんだけど、そんなに持ってくるの?指名客の半分は持ってくるとか
【501】>>498
いらないもの貰っても棄てられるだけだから持って行かなくて良い。
有りがたいのはチップだけ。

【504】
南キャンの山里は毎回ヤクルト渡してるみたいだね
【511】>>504
小樽イーグルの端玉かよ

【507】
えっー!
【509】>>507‐コマルナそれは。

【510】
もらっても
だれかにあげる
【516】>>510
あげるの?
ひどい

迷惑なんでしょうか?
【517】>>516
迷惑だから人にあげるんじゃないかな?

【519】
出張でくるお客様
東京土産は家にもってかえれないから
勘弁して
【522】>>519
既婚者なのに風俗ってw
旦那を裏切っている自覚はあるの?
【526】>>522
嫁居るのに風俗に来る男にも言いたいけどね
あ、嫁も彼女も居ないかw
【540】>>526
(・_・)エッ..? キミが彼女だよ(^O^)
【545】>>540
キモ
【527】>>526
安心してやんの
【520】>>519
地方土産かんべん

実家に住んでるから
スタッフにあげるか
ポイします

ごめんなさい

【529】
チップ。 お魚苦手
【532】>>529
好き嫌いしてたら大きくなれないぞ\(^o^)/

【537】
土産は迷惑なのか?
【546】>>537
貰っても荷物になるから捨てる
お菓子とかスイーツはスタッフに横流し

【539】
いつも手作りのおにぎり持ち込んでオキニ嬢といっしょに食べます。彼女も美味しい!美味しいと喜んでくれてたのに最近指名がとれません。 どうしたのかな?心配です
【542】>>539
きも
【541】>>539
え?「そういうことだよ!」って書いた方がいいのか?

【547】
【548】>>547
最初からスレ読んだら?

【549】
スイカ ひと玉 でも 持って帰って来たよ。
【550】>>549
うそ!
ウケる~

私はまずいお菓子、いらない
太るしいらないわ
あとストッキング、趣味合わない
【556】>>550
同意。趣味の合わない物を貰っても困る
【558】>>556←こころ(^o^;
【551】↑
まずいなんて
失礼なやつだ
【552】>>551
正直で良い
【553】↑ホントだよね、サザエのおはぎ美味しいよね!
食べたことないけどw

【557】
こころだよ 気持。
【559】>>557
ああ、心付が一番ありがたいです。
そうしてください無駄になりませんし

【560】
そうなると千円ってわけにもいかないしなぁ。
何でもとりあえず黙ってもらっておけや。
【561】>>560
そんなことない
ジュースも太るから飲みたくないの
千円でもお金の方が嬉しい!
お菓子とか飲み物は、写メ撮ったらすぐにスタッフにあげてるわ。

【563】
お土産って持っていかなきゃダメ?
毎月指名して通ってるのに、更にお土産まで持参とかマジで家計が苦しいんだわ。貯金もしなきゃならないのに
【564】>>563
お前、この流れ読んで理解できないのか?

【571】
Tシャツは?
【573】>>571
クソワロタw

【580】
筍とかいらねーし(笑)
即ゴミ箱に入れたわ(笑)
【582】>>580
せめて煮てから捨てろや

【584】
ユニクロのブラトップは大変喜ばれますよ。
色々な色を揃えて用意して選んでもらいます。楽しいですよ。
【610】>>584
何色か用意して1着しかあげないの?ちっちゃ(笑)
全部やれよ(笑)高い物じゃないんだし。
しみったれ男だよな(笑)
【585】>>584
帰った後ゴミ箱見るなよ

【586】
アイノネギ!70歳位のお爺さんから。部屋中臭くて~。ちなみにたちませんでした。笑
【592】>>586
アイノネギなんだ?アイヌネギだと思ってた。おれも仕事のお客さんに貰ったことあるけど、公園に捨てちゃった。ごめんなさい
【587】>>586
まさに愛だな

【590】
よく買いに行けるな
【591】>>590
今はツーハン

【599】
人気あるって書いてあるからブラトップ買ったけど、渡すタイミング逃した。とりあえず家に持って帰る。
【600】>>599
自分で使ったら

【606】
もし、接客に感激したら女の子にチップ渡してもいいですか?

お問い合わせ頂きまして、有難う御座います。

お気持ちだけで結構で御座います。
金銭の授受はお断りさせて頂いておりますので
ご理解のほど宜しくお願い致します。
【609】>>606
暇嬢はチップも貰えねーのかw

【607】
うちの店長は、もらってもOKって言ってたよん。
【608】>>607
中小風俗店なんだろ

【611】
去年、半額シール貼ったスーパーのお弁当もらったな。
申し訳ないけど捨てた
【625】>>611
いやがらせにもほどがあるよな
捨てて正解
【613】>>611
割引イベントデーしか来ない貧乏客っぽい
【612】>>611
そんなのいる?お腹壊しそう。

【616】
ヒナになりかけの茹で卵
【617】>>616
なんだっけ?

【627】
何もいらない。金貰いに行ってんのに無駄なもの貰って荷物増やしたくない
家に持って帰っても使わない、食べない。
【628】>>627
婆鏡見ろよ

【629】
そういう事だ。ブ男共、何も持って来るな。わかったか?
【632】>>629
婆鏡見ろよ

【636】
クラビット
【641】>>636
ジェニナックとか、ジスロマックならいいのか?

【642】
抗生剤うれしい
【648】>>642
まじすか…。クラリスもあるよ。

【649】
マクロライド系うれしい
【654】>>649
医学部さん、看護学部さん、薬学部さんかしら…お詳しいのね♪
ペネム系のファロムはいらない?

【655】
抗菌スペクトルの広いやつがいい
【660】>>655
スパラってまだあったっけ?
炭疽菌にも効くと聞いたが。

ミノマイシンもあるよ。

【656】
覚醒剤
【661】>>656
有るよ♪
正規医療用処方。モダフィニル100

【659】
花とか
持って帰れないし申し訳ないけど花見ても何とも思わない
【671】>>659
同感

【662】
万世のカツサンド。
自分で食べようとして食べなかったからくれたの?
【664】>>662
マンセー?

【667】
テトラサイクリン系もうれしい
そういうお土産が一番やる気でる
【677】>>667
そこまでは持ち合わせないんです(笑)
フロモックスもあるよ。

【668】
本日中にお召し上がりください系の物は困る
団子とか次の日にはカチカチになってて悲しい
【676】>>668
賞味期限切れVS消費限切れ
【672】>>668
あんたと同じ。   w

【673】
サザエの三色おはぎは誰にでも喜ばれますよ。
【680】>>673
うーん。おはぎも大福もいらない。
【681】>>680
婆首吊れよ
【682】>>681
お前もな(^-^)w

【678】
くさや
【679】>>678
おまえの部屋な。くさ屋 W
【683】>>679
つまらん 0点

【685】
スイーツはホントいらない
【687】>>685
あなたが昼の仕事をしているとして、そこでお客さんからもらうスウィーツならどう?
【705】>>687
現役だけど喜んでるふりして甘いの好きな子にあげる
上司には毎日毎日迷惑だからハッキリ甘いの嫌いと伝えました
【689】>>687
上司が買ってきてデスクに配られた差し入れ断れる?
【686】>>685
婆鏡見ろよ
【690】>>686
鏡みたで!爺も見たか?老眼か?

【697】
Kis-My-Ft2のクリアファイル。
私は3代目狂です!
【703】>>697
いいな~ほし
キスマイ
【698】>>697
婆首吊れよ
【699】>>698
(u_u)嫌です!
【702】>>699
婆殺害されろよ
【708】>>702
あたしも死にたいw
【709】↑
死んじゃだめだ。あんたスカイツリー登ったか?アベノハルカス行ったか?人生は楽しい。捨てたらおしまい。
【710】>>709
スカイツリー2回登ったけどつまんないからもういいや。
【712】>>710
おまえの為に建設してないからな。w
【714】>>712
早く死にたいw
【716】>>714
どうした?何があった?
【715】>>714
さっさと逝けよ
ウゼー
【717】>>715
早く死にたいw
【700】↑
どうせ、三代目の今市か?登坂か?
ナオキではないだろ?(笑)
【706】>>700
良くわかったね!隆二君大好き!
【707】>>706
大体、今市なんだよね。てっぱんは登坂に岩ちゃん。俺、エグザイル嫌いだけど、情報は知ってるから(笑)
【701】↑
こんぺいです

【1】
ストラップ

【2】
お菓子

【3】
UFOキャッチャーで取ったヌイグルミとか迷惑

【4】
シュークリームとかエクレアみたいなたっぷり生クリームが入ってるやつ
甘いの苦手だから吐き気する…

【5】
キャラ物。可愛いけどいらない。私アンタの娘じゃねーよ!

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
ケーキとか箱に入れなきゃならないもの。持ち帰るの大変だし夜に食べると太るからもらっても正直困る…ありがたいけど

【8】
食べ物

【9】
昔、新巻鮭貰った事ある 釧路のお客様(笑)

【10】
ケーキとかの生もの。終わってから食べたら太るじゃん。

【11】
※※削除されているようです※※

【13】
初見や日の浅い相手なら個別包装の焼き菓子が鉄板。
分けるのも簡単、日持ちするし、包装されてるからいたずらの心配も無いし。

【19】
エロ写真集&エロDVD

【20】
ケーキ

【21】
俺の精子入りカスピ海ヨーグルト。

【24】
HIV

【26】
お菓子は、フロントのおやつになるし

【27】
お菓子は日持ちして適量なら嬉しいけれど、その日のうちに食べなきゃいけないようなケーキ①ホールとか、ロールケーキ一本とかは大変かな?

【28】
お守りとか止めてほしい
その人の念がこもってそうで恐ろしい

【29】
(笑)

【30】
手作りのキーホルダー

速攻捨てました。何この乙女センス

【32】
カボチャ 2コ

【33】
五郎さん

【34】
お客様のお得意先からもらった野菜もらった時はマジで困った。
とうきびなんてヒゲついたままだし、トマトも圧迫されて下の方が傷んでるし、申し訳ないと思いながらトマトは捨てました。とうきびはゆでて剥いて冷凍。

【35】
知り合いからナメコ貰った事あるけど、速攻で捨てたわ。
なんでもかんでも貰えば喜ぶと思わないでほしい。迷惑

【36】
ザーメン入りのケーキ食べてくれたかなぁー

【38】
31のアイスクリームのケーキ...
溶けるからちょっとね

【39】
ディオールの化粧品ならたくさん欲しいわ。

【41】
飲む酢とか、しょうがドリンクとか…味が苦手な物や持って帰るのに重い物は本当に勘弁レシートもさりげなく?置いてったり、こんなに使ってるアピールウザイ。

【42】
ハンドクリームを持っていく
季節になった

【43】
高価な物だと貰う方も重いべ

【44】
生ハム。しかもその場で食べてとか…

【45】
プレゼントに値札付けたままって絶対わざとだよね(笑)
もらっても嬉しいより先に小さい男だなと感じてしまう

みなさん、値札タグは外しましょうね
男として恥ずかしいですよ

【47】
サイハイ

【48】
ビール、おつまみ、ケーキ、ドーナツ、ストラップ…(+_+)
おみやげいらない

【49】
ワインってどう?
荷物になるから却下?

【50】
テメーで飲めって

【53】
手作りの弁当。料理に目覚めたらしく、やんわり断っても自信満々で道北から車で半日かけて持ってきた。食中毒以前に気持ち悪いのも気付いて欲しい。

【54】
うぜー客だな。
自分を客観視出来ないんだな、きっと
水商売の貢ぎとは様子が違うんだな、風俗というのは

【55】
53
精子、つば入りだね

【56】
キャバは社交的な明るい客が好んで行く
風は暗い内気な客が好んで行く

【57】
ニポポのこけし

【58】
カネボウの美白クリーム

【60】
恥かかされたって逆恨みされたりせっかく買ったのにって愚痴られたり土産突っ返されたってホスラブで相談されたりw

【61】
お土産は持って帰ってもらう。ごみ増えるからやめてください。

【64】
手作り弁当毎回食ってる人知ってる
おえ~

【65】
それ聞いたことある
キモい

【67】
※※削除されているようです※※

【68】
お土産、プレゼントに値札つけっぱ
わざとらしすぎて感謝の気持ちよりイラ立ちが上回る。

常識ある人間ならレジのとこでカットしてもらうよ

本当にみっともない。

【69】
みんなごみ箱に捨ててるのが現実
花とか捨てられてるのよくみる

【70】
そうだよね飲み屋とは違う

【71】
66
ガチでやられた事あるwミスチル好きって言ったらギター持ってきて部屋で弾き語りされた
しかもAメロだけw

【77】
突き返されたときの客の反応…
ぜひ知りたい!

【79】
食べ物や花は本当にいらない。飲み物はたすかる

【80】
花は本当にいらない

【81】
おみやげいらないから突き返したことある。黙ってそのまま持ってかえったけどねwww

【82】
変な作詞

【83】
ケーキ。
気持ちは嬉しいんだけど、苦手なので食べれないの。

【85】
食べ物は何を入れられてるかわかんないよ。絶対捨てる(笑)

【90】
身長1メートルのリラックマ。

【91】
自作のポエム集...
困るより引いた(笑)

【92】
ほうれい線脂性ババア嬢乙

【95】
お揃いのお守り
まじで引いた
きもいわ
お財布にいれてね
とかいわれたから
突き返した

【101】
知らんがな

【106】
ケーキ。

蓋が空いた後あったら恐怖
何入ってるかわからない

【114】
※※削除されているようです※※

【115】
俺の精子入りケーキを男に食わすな

【116】
わかさいも。ひとつ食べれば充分。あと15個どうしよう?!

【120】
大量の花束、電化製品
どうやって地下鉄に乗って帰れと?

【121】
花束は自己満だなw

【122】
量が多いときは全部食えと言って渡してるわけじゃあなくて、店のみんなで分けてということかと

【123】
電化製品??
持ち帰り大変だろうけどいいなー。

【124】
手作り弁当

【125】
大量のお菓子困る

【126】
人にあげればいーしょ
スタッフにあげれば?

【132】
生きてる
タラバガニ
地方のお客様だけど。

【135】
婚姻届

【137】
飲めないのにお酒泣

【138】
びー玉 実話です
30個です。

【140】
ぬいぐるみ

【141】
以外全部すてる

【142】
そう?宝くじを貰えば当選を確認するし、スクラッチ貰えば削るだろ。

【144】
吉牛
食べる時間ないし…

【147】
初対面でお土産もらってもな
下心みえみえ

【148】
ケンタッキー

【149】
色々な人がいて面白いね
もらう方は困ったから書き込んでるんだろうけど(笑)

【150】
下着かなー?サイズだけで選ぶみたいですがメーカーやアイテムで違う。
でも指名された時に写メだけ撮ります。
ゴメン

【152】
オルゴール
まじイラネ。

【153】
趣味の合わないオブジェはお店で処分

【154】
使用済み切手

【155】
IKKIっていう昔の分厚い電話帳みたいな雑誌

【157】
※※削除されているようです※※

【158】
バイブ

【159】
男の特選街

【160】
可愛くない部屋着、趣味じゃない衣類、本当に要らない

【161】
現金以外全て迷惑

【162】
土産なんていらんから帰りにチップくれ

【163】
それだと味気無いだろ

【164】
出張土産らしいけど、ご当地キーホルダーとかストラップとかもらっても困る

【165】
センスのない物

【168】
※※削除されているようです※※

【170】

毛ガニちゃん

【172】
手作り

【175】
コンジローマ

【179】
NGって本人には何て断るの?

【182】
変な人形

【183】
飲食物全般

【184】
自分が使ってる物。万年筆とかいらない。

【185】
ホテルのカードキー 有り得ないよ

【187】
食べ物
お守り
お守りだけは本当に勘弁!

【197】
趣味が合わないストラップ

【198】
ペアのネックレス
次指名するとき身に付けて来いと言われた

【199】
根昆布

【204】
手作り珍味とか食わねーから
即ゴミ箱行きー(笑)

【207】
この前誕生日近いからってシャンパン持ってきたお客さんいた。
いりませんw

【208】
現金以外全て迷惑

【209】
子種。

【212】
重い物。帰りの事考えろって感じ!

【213】
ケジラミ(。>д<)

【218】
牛丼と味噌汁

【219】
コンジローマー

【220】
お金!100万円
使い道ないから要らない

【221】
化粧品

【222】
島らっきょう の漬け物

【224】
コンビニで買えるようなものかな?
コンビニにあるようなもので必要なものなら自分で買うって

【225】
マック

【226】
センス悪い服
何着か頂いたけど、1度も着ていない

【228】
マックたべたーーい

【230】
あげた奴見てたら自殺しちゃうんじゃないw

【232】
スキン一箱

【235】
使えるものなら何でも歓迎だヨ

【236】
写メ撮って使ってるふりして捨てる

【237】
ケーキ、お菓子、コンビニで買える物全般。大概はスタッフにくれてやる...薄給のボケスタッフが泣いて喜ぶからね。子供にお土産だとさ

【238】
本 花 アクセサリー
趣味合わないものはもらっても困る

【240】
抗生剤が必要になるやつW

【244】
待合室においてもらう

【250】
飲食物全般

【252】
分別しろよ、常識ないな

【253】
糞尿しろよ

【256】
ババくさい化粧品。

【257】
重たい物。ガサバル物。
帰りの事考えれよって思う。

【260】
かぼちゃとじゃがいももらったことある。嬉しいが帰り重たいわー。

【261】
服やアクセサリーなど身につけるもの全般は嫌だ

【263】
飲み物は嬉しいけどあまりにも
何本もくれると重いから困る

【269】
客とペアのものとかもらっても気持ち悪いよね
付き合っているわけじゃないのに、僕とペアだから…と言われてもさw
客の自己満足に過ぎない

【270】
UFOキャッチャーで取ってきたもの。
要らん。

【271】
※※削除されているようです※※

【272】
食い物や物品はいらんからカネ目の物をくれ。

【273】
今まで嬉しかったのは好きなブランドの、化粧品、ヘアケア用品、バスグッズかな。限定だともっと嬉しい。ちなみにカボチャとジャガイモは私ももらった。野菜は重いけど自炊するから助かる!

【278】
ディオールの化粧品は嬉しいです!

【280】
もらって困るお土産
クラジミア、淋病、HPV、HIV and more
絶対持って来んなよな
NNとか言ってるあんただよ

【282】
ウンコ

【286】
ケーキはゴミ箱行き
包装紙に包まれたお菓子以外は捨てる
客も捨てられるのここ読んでわかったなら、持って来なきゃいいのに
チップもさ帰り際の方が、遊び慣れてるなって思える
会ってすぐ出す奴は本番目的だったりする

【288】
ポテトチップ

【297】
現金以外はいらないって事ですよ

【298】
ホテルの鍵 マジだよ

【300】
レシート入りのお土産。金額アピールしてるつもりだけど安ーいよ

【301】
バカに付けるクスリは無いとか昔の人言ってるけど本当?

【303】
パズパズパズ(笑)

【304】
立たせて1メートル位のミッフィーのぬいぐるみをあげた。
待ち時間に当時セガのゲーセンで
最初の一回で取れちゃったんだもん。

【305】
超絶いらない

【306】
やんなハゲ

【307】
お土産嫌ってるならやる意味無いかも?

【309】
糞客が勝手に持って来るんだよ。タバコとか気の利いた物持って来れないのか?

【310】
俺、コンビニで飲み物を買っていくな

【316】
自分の愛するものについて風俗板で語り合うとか(笑)俺にはできないなw男としてのプライド足らんよ君たち(笑)

【327】
化粧品ならディオールがいいなぁ。誰かプレゼントしてくれないかな

【331】
何欲しいか聞いてくれたらいいのにね。センスの悪い着る物とか貰っても困る。

【338】
紙袋に入れられるような小さな花なら嬉しいけど、顔が隠れるぐらいの大きな花束は帰りにビルから出るのが恥ずかしいし家族がいる人なら家に持って帰れないよ。重いものも車通勤じゃないと大変
帰り道のことを考えて贈り物をくれる人はさすがだなと思う

【342】
病気のお土産は嫌だ

【346】
手作りお菓子・料理イヤ。
スタッフももらってくれないよ。

【347】
手作りお菓子、写メ日記で晒して料理できる女アピしてる馬鹿いるけど

【357】
昔に手作り弁当食べたことある

こっちは別世界を見にに来てるのに
生活感見せられてから
指名しなくなったよ。

【361】
メッセージカードいらね

【362】
ケーキとか。一人分ならいいけど明らか一人で2日にわけて食べなきゃいけないやつとか要らない。

【363】
手作りのスイーツは喜ばれますか?

ちなみに製菓の専門学校を卒業、札幌でも人気のケーキ屋で数年働いていた経験があるので、味はそこそこだと思うのですが。

【364】
食べ物で、日持ちしないものは迷惑。しかも持って帰るの大変だし。

お土産より、お小遣いが一番嬉しいです!

【365】
手作りとかありえない!パティシエの経験有る無いに関わらず怖くて食べれない!

【366】
心を込めたとかいう紙切れよかマシ。
キモいけど。

【367】
※※削除されているようです※※

【368】
扇風機買わなきゃと話ししたら、扇風機を買って来た客
地下鉄で持ち帰れるハズもなくタクシー帰宅
新品のまま売ったから、タクシー代差し引いてもプラス収支
もう買った物貰ってもね・・・

【370】
客とお揃いの物をプレゼントされても迷惑
付き合っていないのに何故恋人気取りなの?

【378】
WiiUも、ふーふーするの?

【380】
カセット貸せっと。てか?

【384】
嬢から倉見貰った
店に文句言おうと思ったら既に嬢が辞めたあとだった
一応店に文句言ったけど嬢が辞めたからどうする事も出来ないって言われた
マジで最悪なお土産貰ってしまった

【386】
手作りだけは本当に嫌だ
本人でも嫌なのに母親の手作りとか娘の手作り持って来る人いて微妙な気持ちになった

【389】
喜んだ顔がみたいだけなんです

【395】
チップって心付けでしょ?
あらかじめ袋に用意されてるよりもさらっと裸で渡された方が実際の自分を評価してくれたって気がして嬉しいな

【396】
コマイの一夜干し

【398】
合わない化粧品。センスない下着やパジャマ。

【400】
お菓子
いつも捨てて帰る

【402】
食べ物全般。気持ちだけで十分です。

【403】
あまりにセンスのないマフラーや手袋もらって困った

【404】
うんこ

【405】
昨日見た写メ日記にレタスもらったってあがってた。ほのぼのしてていいね。

【408】
相手を思いやってのお土産はジーンと来るよ
足を強打してあおたん出来たのを知って湿布持ってきてくれたり、寒い季節は肌が乾燥したり荒れやすいからとボディーローション持ってきてくれたお客さんには感謝している
貢ぎ癖のある客の自己満足に過ぎないお菓子の連続差し入れは本当にありがた迷惑!太っちゃう!

【409】
太るからお菓子の差し入れは遠慮しますと伝えたらムッとされたw(-_-#)
気持ちだけありがたくいただくと伝えたんだけれど本人はお菓子の差し入れで貢ぎたかったみたい

【410】
太るからお菓子の差し入れは遠慮しますと伝えたらムッとされたw(-_-#)
気持ちだけありがたくいただくと伝えたんだけれど本人はお菓子の差し入れで貢ぎたかったみたい

【421】
恩はきせたいっていうケチ男!
その言葉ピッタリです(爆)
ちなみにたまに買ってくるプレゼントのレシートも、わざわざ後で捨てて置いてっていう筋金入りの、恩着せがましい客です。

【423】
昔の人だから?とっても早食いで、
時間かからないんです。
かかっても5分かな(-_-;)
プレイもガツガツ、食事もガツガツ。

【425】
蜂の子

【426】
デザイアー歌ってた時の中森明菜みたいなカツラもらったことある。しかも20万もしたって…

【427】
やっぱり現金あげるしかないな
ポチ袋に入れた方がいい?

【432】
スタッフもケーキなんて嫌がるだろ

【436】
突き返せよ

【438】
冷凍食品はどこの店行っても大変喜ばれます。

【439】
金意外ゴミにしかならねーから持ってくるな

【441】
昔、ドリフとかコントでケーキパイのぶつけ合いみたいなのよくやってたべや
ケーキ貰ったらやればいいんでないの
きっと気持ちよく顔面にヒットしたらスッキリすんぞ

【442】
どうせ捨てるもんならよ。有意義に使いなさい

【444】
油谷さんだね

【445】
なんで「こういうの、ていうかコレ」とまで指示を出しても
「…なにこれ」みたいなへんなの持ってくんの

【446】
油谷さんウケタ(^∇^)

【447】
※※削除されているようです※※

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
花びら 蔓延中

【454】
某女性オーナーの勘違い発言

【455】
うちの店の待機室、女の子が客からもらったぬいぐるみで溢れかえったことがある。みんな持ち帰らないで置いていくからね。とうとう邪魔になってスタッフが処分してた。

【456】
リサイクルショップにまとめ売りすりゃいいのにもったいない

【457】
欲しいものがあるなら嬢が勝手に自分の金で買うだろ。
わざわざ土産を持っていく意味が分からない

【459】
ウンコ

【462】
性病
安い店で検査もろくにしないでクラミジア慢性的になってるんだよな~

【463】
半額シールついたスーパーで売ってる1個50円位の饅頭×6

帰り道の公園に設置してるゴミ箱に投げました。

【464】
食べ物は気持ち悪い。
スタッフに渡すか捨てる。
物は売れそうに無いものは捨てる。

【466】
土産はセンスでるよね。モテて来なかっ人らは、土産のセンスなし。

【467】
センス無いのは自覚している。だから写メ日記とか、このスレは参考になる。

【468】
モテてこなかった男は土産を持っていくということすら気付かない

【469】
おまけ付きのファッション誌

【470】
手作り弁当

【471】
瀬戸物 皿

【473】
絶対イラネ

【474】
お寿司

【475】
現金でいいんじゃね

【476】
ベジマイト

【479】
※※削除されているようです※※

【482】
一万円札繋げて作った下着なんてエロいな

【483】
俺、JCBの商品券かクオカード
鉄板だね

【484】
いらなくはないかもしらんが新聞屋かなんかの勧誘みたいだな

【486】
チンカス

【488】
硬貨繋いで下着作ったらもっとエロいかもな。
500円は穴が空いてないから50円玉で
アニメとかドラクエの女戦士が着てるビキニアーマーみたいでエロかっこいいな

【490】
ジャラジャラ重いからイヤーン、勝手に脱げちゃうなんて(笑)

【491】
ウンコ

【493】
イカのオツマミを差し入れした事あるけど、あれは我ながら馬鹿だったと反省しておりま酢

【494】
まあ気を付ければいいイカよ

【495】
※※削除されているようです※※

【500】
写メ日記にアップしたら妬む婆嬢いる
婆過ぎて誰にも何にももらえないらしい(笑)

【502】
写メ日記見てると、本指のリピーターじゃなくて
東京からの出張リーマンとか旅行客?がいきなり差し入れとか土産とか
なんで持って来るんだろうね

【503】
※※削除されているようです※※

【505】
お菓子、チップ、ビール…

余計な気遣いはいりません

【506】
金塊 案外重たかった。

【512】
コンジ

【515】
アナルバイブ。
タンスの肥やしに…

【518】
実用性ないもの、安物

【521】
甘いもの好きじゃないからスイーツは困る。女の子はみんな甘いもの好きだと思ってる人多過ぎ。

【523】
実家=既婚とは限らなくない?

【524】
チップがスマートなのはわかるけど、そんなに出せないと格好悪いしな…

【525】
チップありがとうございます。
お金のために働いてるので本当に嬉しいです!

【528】
出張土産のお菓子ならうれしいけれどキャラクターもののグッズとか困るかな
使い道ないし皆が皆キャラクターものをもらってもうれしい訳ではないから

【530】
生寿司(一緒に食べようといわれても辛い、生ものは勘弁して)

【531】
お土産じゃないけど苫小牧の人で朝入れたコーヒーだからってコーヒーだしてくるおっさんきもい。まだペットなら飲めるけど、いらないし、いつも同じチョコレート。いらね。

【533】
小樽の学校事務職員、焼き鳥はツクネだけにしろや

【534】
土産渡しても
嬉しい顔 
みせないよ

当たり前なんだろうな

【535】
手作りの菓子…
キモいからやめて

【536】
お菓子は捨てる

【538】
市販なら食う

【543】
後から指突っ込んで吐くパターン?
手作り持ってこられたら わー嬉しい♪食べようか!って最低一口食わなきゃならん。

【554】
食べてもらいたいだけなのに

【555】
555☆

【562】
ありがた迷惑なのがよくわかるね

【565】
現金は生々しいから、俺はオキニにキタカあげてる。
コンビニでも使えるから、多分それなりに価値はあるかと。

【566】
カードで換金率が割りと高いのは図書カードかクオカードあたりかな?

【567】
それならいっそお米券とか商品券のし袋に入れて渡したらどうか。

【568】
昔の金魚の3円切手とか、けっこうあるけど

【569】
Tシャツはうれしいだろ?

【570】
お菓子

【572】
俺のパンツをそのままあげよう

【574】
ケーキはこまるよ!!

【575】
やっぱり愛情こもった手作りおにぎりにかなうものなしか!

【576】
手作りザーメンアイス

【577】
現金以外ゴミ

【578】
自分がゴミ

【579】
スイカだろ

【581】
絵本あげたら。喜んでた

【583】
山菜の季節だね

【588】
ブラトップ俺もお土産で使ってる。
水色か白が人気です。若い子だとピンクもありだと思う。

【589】
ブラトップ俺もお土産で使ってる。
水色か白が人気です。若い子だとピンクもありだと思う。

【593】
行者ニンニク。関東なら高級食材なんだよ!

【594】
アイヌネギは山菜だよね?田舎だから、ジーサンバーサンその辺で採ってるわ!臭くて暴れたくなるけどw

【595】
佐藤錦は?

【596】
アイヌネギの醤油漬け大好き。
俺が欲しいわw

【597】
おきにからブラトップのリクエストあったから俺もお土産で持ってったことある。デリの待機場所では嬢達の一番人気なんだって。

【598】
友達がユニクロにいるが最近男性客がブラトップ買っていくのが本当多いんだって。五分五分位って言ってた。

【601】
アイスクリーム

【602】
ブラトップ位自分でかえるしね…。
普段買うのに少し考えちゃう少しだけ高価で普段使える物が嬉しいな

【603】
ブラトップ貰ったら気持ち悪い

【604】
※※削除されているようです※※

【605】
ケーキ、ドーナツ、大福、甘いもの全般。いらない。
チップの方が嬉しい。

【614】
金持ちだったら風嬢やってない

【615】
※※削除されているようです※※

【618】
海外ではご馳走とか

【619】
現実問題として
困るのは手作りの食べ物とかお手紙、本当に困る。
よくある物ではミスドとかのドーナツ。誰も食べないから結局捨てちゃう。

【620】
スーパーヴァームはマズイかなぁ。
通常タイプにダイエット効果の有るL-カルニチンが追加されてるから
『あのクソ客、私に痩せろと思ってるのか?』って、こっちの狙いがバレないだろうか不安だ。
コエンザイムQ10入ってるから「貴女の美しさが末長くウンタラカンカラ」って誤魔化せるかな?

【621】
めんどくせー奴だな。

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
ゴキブリほいほい

【624】
腐りやすいからいらない

【626】
花束いらない

【630】
サー イェッ サー

【631】
過疎板。大変だね

【634】
きもーいおじさんの嘘つき小切手

【635】
あたしいつもチップもらえる

【637】
とうもろこし
りんご

【638】
コンビニすいーつ

【639】
パスタサラダ

【640】
調理パン

【643】
差し入れとか写メ日記あげるだけあげたら後はスタッフに要らないからあげるって言う。スタッフルームとか差し入れの山だから他の子も同じだと思うよ~

【644】
プリンとか要冷蔵のもの

【645】
甘いもの。女の子はみんなスイーツが好きとは限らない。コンビニスイーツは即ゴミ箱行き。

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
食いかけの、惣菜

【650】
賞味期限が当日のもの。

【651】
バルサン

【652】
のむヨーグルト

【653】
カツサンド

【657】
東京ばな奈

【658】
スイカ

【663】
明太子

【665】
お手製キムチ

【666】
666

【669】

そんなもん要らねーから

【670】
※※削除されているようです※※

【674】
※※削除されているようです※※

【684】
スイーツ

【688】
スウィーツ 爆笑

【691】
※※削除されているようです※※

【692】
名前〔源氏名〕入りの木彫りのキーホルダー。

【693】
謎の100均のマッサージ器具。

【694】
サランラップ、アルミホイル、キッチンペーパー、割り箸、爪楊枝。

【695】
缶詰系。好きだけど重いし、太る笑。

【696】
マックのクーポン券。

【704】
各種性病(笑)

【711】
スカイツリー発注したの友達の親父だし。

【713】
●●タワーのコンピューター手相占いは、怖いくらい当たる

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20130822014403/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.