.
.
.
.
.

オキニとのメール4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/01/24(水)

【0】
ついに パ~ト4\(^o^)/突入

【7】
うちはメールは一人のお客とだけかな
【25】安価ミスか?
>>007書いたの俺だぞww
【27】>>25
間違えた(笑)
前のスレでメールを好きなお客1人だけとやってますみたいに書いたから自分が書いたかと思ったー。
【24】>>7だけど(笑)
まあいいけど水曜日は着てなかったなあT
T性格が好き
【12】>>007 その客は水曜日店に行きましたか?
【20】>>012
はい
【14】>>012

まさか、自分だと思ってるの??(笑)

【19】
「今日は来てくれてありが(ry」
みたいなメールって返信した方がいいの??
ほっといてんだけどさ
【28】>>19
ほっといてもいいと思うよ
相手も忙しいんだし
日記を写メつきで毎日書く事がどれだけ大変な事か…
わかってあげてね
【41】>>028
サンクス。
まあ、メールもらえるだけ良しとして、ほっておくことにしたよ。

【26】
返事が来ないのはそのせいか
【29】>>26
イチイチ店のホムペで確認してメールとかしてない?
休みの日とか狙ってさ。
そういうのが物凄く嫌われるよ
普段からメール来るならあれだけどそういう時を狙ってとかストーカーみたい

【30】
即姫出てる時なら暇だろ
【31】↑わざわざ嫌われる事して何がしたい?

【45】
おお!!主さん久し振りだ!!
【49】>>045 (^o^)vいよっ 久しぶり

【46】
さっきビックリさせようとして店に行こうとしたけど休みか?とメールきた
店に電話したの?してないでしょ?
と返事したらしてないよ休みだろう?だって!!休みって何でわかるの?
しかも休みなのに店に来ようとしたなんてなんでそんな嘘付くの?汚いよ
【50】>>046 ネット見たしかないよね(・・;) 店に電話してないなら
わざわざ 行こうしたのに休みか!って 口調にしたら感じ悪い 風邪や何かあったか心配ならまだしも いつ休もうが自由やしな(^_^;)気にしたらあかんよ
【51】>>50
ありがと、でもそいつネットはやらない人なんよ、だから余計に気味が悪くて
日記には用事があるからと書いたから日記見てないと言いながら見てて、店に来る気もないのに来るとかメールしてきたみたいで

そういうのがわかると汚いなって
【54】>>051ネットやらない(・・;)んや 出来ない?とか
まぁ あまり気にせずつか まともに相手せずやね(>_<)頑張って しかし 大変な仕事だよな 本当に

しかし すぐ自分は特別て勘違いする人には簡単に教えちゃあかんよ

サブ機とか仕事用ならいいけど
(>_<)休みは仕事忘れて(^o^)明るくね!
【47】↑日本語わかりますか?
【48】↑お前が説明したら?

*

【58】
優しい方おせえて
【59】>>058 (^o^)v 半角記号>> 半角数字058

【66】
なんで店にいつ出勤するかとか聞かないかなあ?いつ出勤する?には返事してないのにクドイ…そのくらいでメールしてくんなよー
【67】↑いつ出勤するかは聞くなってことでいいんだよね

【86】
奥さんがいる人はこの時間だと迷惑かな…
【92】>>086 いつでも送っていいですよ

【94】
主、なんかいいことあったの??(^^)
【95】>>094 いや~(*^^*)特にないんだけどさ ほんまにいい子やわ と思って なかなか寝れん\(__) (-.-)Zzz・・・・

【108】
あっあとね( ̄▽ ̄;)他のお客さんの話しはしない 今日何人目とか 何かもらった?とか 極力ね\(__)
【111】>>108
なるほどね

他の客の話とかするんは嫌われるってよく聞くよね。
あと、そういう風にプライベートに踏み込み過ぎずも世間話で楽しめればいいよね♪

簡単なようで難しいけど(^^

【117】
結婚してる身分で私と付き合いたいとか、電話、メールは仕事してる時間帯だけとか勝手なこと言うなや笑!!!
家庭ある、おっさんは興味あらへんわ笑
そんな都合良い女おらへんで笑
【118】↑あぁ、いるいる↑そうゆうやつ~_~;
女房の悪口言われてもコッチが困りますがね~聞きたくありませんが(笑)

【122】
なぜ(?_?)なぜ 教えてくれたのだろう…
【128】>>122
やっぱある程度は信用しないと教えないし、信用されてるんですよ
【124】>>122好きなお客様だからでしょ

【126】
主さんの人柄が良かったから教えてくれたんだよ♪
【135】>>126 >>128 そお(*^^*)かな 俺は最初その頃嫌な事多くて 10年?以上ぶりぐらいで行ったんだけど それから3週間なんか気になってな… また行ったんやな それから世間話したり彼女の事聞いてな なぜかな

【138】
1ヶ月ぐらい ショートメールしてたんやが 文字数が苦しくて 俺のアドレス送ったら 彼女が デコメEメールしてくれたんや(*^^*)嬉しかったな 直アドだし それからはEメオンリー しかし俺は未だにデコメ無理\(__)
【148】>>>138下品

【149】
警察に通報します!
これから先に近づいた場合如何なる理由でも警察につきだします!法的措置に踏み切ります!あしからず!!!以上の
メッセージが(:_;)届いたんだけど…逮捕覚悟で付きまといます!
【150】↑犯罪者だな

【159】
主がオキニの店に通う頻度は?まさか月一とかじゃないよね?笑
【170】(((・・;)ヌシッ
>>159 内緒(TT)金額やと10から15かな

>>160 さん ありがとう。

【160】
私は主のファンだよ
そんなに優しい客が居たら惚れてしまう
【161】↑見た目がキモブサでも?

【164】
よしっ!

わしのような爺さんでもいいらしい!
【166】>>164
臭いだけは何とかしてくださいね

【168】
主みたいな客何人も見てきたけど結局数ヶ月から1年でこなくなる
【171】( ̄▽ ̄;)
>>168 まだ半年かな

【173】
久々レス★
前みたいに荒しもいなくなって、いい感じだねー(o^0^o)
【174】>>173
無職スレに出没しとったぞ
なんか無職で粘着してるんでスレ埋めましょかとかいってて完全に無視されとった(笑)
【176】>>174マジか?爆笑!!
無職スレ(笑)
【178】>>176
なんか
「そうですよ無職だけど文句ありますか?」→いやどうでもいいわ
「なんならこのスレも埋めましょうか?」→勝手にすれば
みたいにスルーされてたで
【183】>>178
www

【180】
雪や( ̄○ ̄;)…
【181】>>180
雪でも通うのが常連だぜぇ(笑)

でも嬢に聞いたらやっぱ客減るみたいだね

【189】
切ったってサヨナラメールしたの?
【191】>>189
サヨナラメールなんかしてないよ

もう入ることが無いだけ
フェードアウトです

【192】
彼氏もいたし、本名も嘘だった。金を溝に捨てたも同然。馬鹿見た。
【193】↑オキニの選定ミスだな。かわいそうに

【195】
本名がウソなの何でわかるの?
【196】>>195
幼馴染が風俗やってる
(俺は客でそいつに入ったりはしてない)
そいつが言ってたよ
本名はマジで怖いってさ

【204】
嬢が全部曝け出してきたら本命なの?
【207】>>204
そうだそうだ

【210】
facebookやってる嬢いるの?あれって本名で登録するんだよね
【217】>>210
偽名でも登録できる
本名登録してる嬢を4人知ってる

【213】
おまえの作り話し飽きたて
【214】↑204と212だけど飽きたら書くな!
ボケ!
【215】>>214
ほれ、本名教えてもらってからの続きの話をはよ
俺的にハードボイルド系が希望

【227】
本名、あなただけには教える
ウチダユキっていうの
舐めとる(笑)
【228】↑ネタ?マジレス?ワロタw
【229】↑これは実話です。
知ってるやつは知ってるから嬢名がばれちゃうね

【231】
最近腰痛がひどくて当分行けないかも・・・ってオキニにメールしたら、「お大事に」のメールの後、まったくメールが来なくなった
【243】>>231
あつかましい客

消えな

【247】
んな奴居ないよ↑大丈夫って何が大丈夫なんだ?
【248】↑中にはお母さんもソープ嬢て女いるんだよ(笑)お母さんの紹介でソープ入った女いたよ(笑)売られた訳じゃないけどね(笑)

【259】
主よ、お大事に
この時期は業界的にも暇らしいから、会いにいったれば喜ばれるやろーしな
相変わらずオキニとはいい関係みたいやな
【260】>>259 ありがとうm(__)m約束してたんだけど まずは熱下げて インフルエンザかどうかで 予定が… ただですら風邪引きやすい仕事なのに 俺がうつしたらあかんからな トホホ

【263】
この糞暇でイライラしてる時に糞客からメールが来た
休みの日遊ぼうって
は?なんでお前と?
マジで市ね
【264】>>263
ほんとに、何でお前と??って思うよね

かもそういうヤツに限って、たまにしか来ない「常連」なんてとても呼べなれレベルの客

私がアドレス教えたうちの1人に、月1以下のくせに、食べたコンビニ弁当の写メとか、しょっちゅう不毛なメールばかり送ってくる人がいる
余めメールする友達いないのか?思う
メールしたり店外誘いたい人に言いたいけど、嬢は仲良しごっこが目的じゃなく、金稼ぐために嬢やってるってことを念頭に置いといてください
【265】↑
「呼べなれ」→「呼べない」
「余め」→「余程」
変換おかしくてスミマセン

【267】
チョコ買ったよ~って、メールが入ってきた。つぎ込んでるけど、別にチョコありなしは関係ない。オキニLOVEだからね。
【268】↑素晴らしい
オキニ冥利につきるね

【279】
細客ほど気持ち悪いメールしてくる
【280】↑どんな?

【306】
305
アホか!みんなにメールして、あなたのファンと言ってるんだょ!
真に受けるな!単純客
【308】確かに>>306は頭悪そうだ
絶対オキニにはならないな

【310】
あ~もう、返事くれないなら最初から教えるなよ。
【312】>>310 だな

【316】
皆様 ご無沙汰してましたm(__)m 最近また悩みが… オキニからのメールがデコレーションメールでデータフォルダが一杯で 昔の消すしかないですか?その他のデータはほとんど消去していよいよ困った(>_<)
【317】>>316
メールをgmailに転送してgmailで保存すればいい
オレはgmailにオキニ専用フォルダ作って、全部そこに保存してますw

【346】
みんな ありがとう!
ところでgメールって?な に(>_<) パソコンは埃に埋もれてる 俺の携帯(未だに携帯(^^;)USBやSD端末が…ない?
前の携帯SD付いてたけどな
【347】>>346
あんたが一番おめでたいwww

【349】
みんな ありがとう!
ところでgメールって?な に(>_<) パソコンは埃に埋もれてる 俺の携帯(未だに携帯(^^;)USBやSD端末が…ない?
前の携帯SD付いてたけどな
【351】>>349
ひょっとして、おっさん?

【427】
一括送信鴨?
【431】>>427 鴨には送りません 大切なお客様だと思うから

【450】
暇嬢乙!

本物の人気嬢は新規客は取らない。
完全姫予約だけで回せるんだがな。
【452】>>450
実際ナンバー1なんだけど?
毎日本指名かPも多いよ

今日はまだ2本だけどw
【453】>>452
それはスマソ
俺のオキニの事だからウソじゃないから

【454】
風俗上がった後も、客とメールしてる嬢の割合はどれくらいなんだろう?
【456】>>454 割合は知らんが… 連れの女の子 結婚したで…旦那は不幸だと思うけど…
俺は昔 キャバの子と店上がってから付き合ってたよ… ( ̄^ ̄)結構 風の噂で 結婚してたな キャバは

【460】
教えてくれたんだけど、何か送ったほうがいいの?
何送ったらいいかわかんない
【466】>>460予約する時にメールしてね
って意味だよ
他に意味はないから普段はメールしないでよし

【462】
店外誘ってくる客で「今週の土曜日会いに行こうと思ったけど仕事になった。残念」
「日曜日も仕事」
店に来る気ないのにウザイわwww
アドレス聞いてくるやつはロクなのいない!
【499】>>462
君は男を見る目がないのですね。はい

又は、ろくな男しか寄ってこない安い女だからですよ。

君がいい女なら、いい男が寄ってくるのにね、残念です♪
【484】>>462アドレス聞いてくる客ロクなのいない??それ間違いです。

正しい解答は、貴方が教えた客がロクなのいなかった、又は貴方に付く客はロクなのがいないだけです。

【463】
じゃぁアドレス聞かない客は良客なのか?
【464】↑そうとも限らないよね

【467】
今まで20人くらいと交換したが、返信なかった嬢一人もいないぞ!逆に用もないのにメールして来なくていいし!勝手に行くからほっといて!
【468】>>467
ホント嬉しいくせに
【469】↑嫁、彼女、愛人、店外嬢、店のみ本蟻嬢いたら解るよ。

【476】
馬鹿にしてると思える方が不思議
他に何の用があってあんたにメールせにゃいかんのだ
【477】>>476
そうだよね営業メールだよね頻繁にメールくるけど営業だよね

【480】
嬢からメール基本営業でしょ!それ以外の目的はない。
【491】>>480
出入り禁止になって3か月。嬢とケンカしたわけではないのでまだメールが来る。
「お元気ですか」などの短いやつだが。
店とケンカしなきゃよかった。
【492】>>491 惚れられてるね
【481】>>480
一線を越えたら違うよ
貴方には無縁だろうけど
【482】↑何いってんだ

【488】
返事ありがとぅ(^m^)┛
【490】>>488 うらやましいぜ
【489】↑勝手に御礼書くなー(笑)

【494】
みんな頭冷やせよ!俺は、一応メアド知ってるが移籍した時の為だそ。どこに行ったか知らせが来ないのは、世間話やら姫予約やら頼むからじゃね?俺のお気には、2回店が潰れて移動したから連絡は、その時だけ!
【802】>>494
すばらしい。その通り
【498】>>494
でも、2回も店が潰れるとこで働いてた嬢って事は、ヤバそうな店で働く女性って事ですか、ガサ入れで潰れたのその店は?
【497】>>494
こんな人なら切らない

【500】
嬢ですが質問させてください。
常連さんに
「店が暇な時に営業メールしてきて」
と言われ、アドレス交換しましたが営業メールとかウザくないんでしょうか?
どのタイミングで送れば良いのかわかりません。
【502】>>500
マジレスするが、
自分は暇な時メールくれって言って教えて貰った。
それから、出勤日もメールしてもらうようにして、嬢予約して貰ってるよ。
暇な時はメール来るよ、その時は意地でも行く!
こっちからは行きたい時に暇かどうか聞くぐらいかな
自分の場合だけどね
【526】>>502
暇な時に必ず来てくれるんでしょ?
いいお客さんなのに何で叩かれるの
【524】>>502
マンドクサ
【507】>>502
一番頼りになるお客様イコール大切にすべき上客様
【505】>>502
嬢が多忙で疲れてるのを避けたいのか
嬢の稼ぎまでを考えての善意なのか・・・
嫌な言い方だけど後者だと偽善や下心が見えるんだけど
【574】>>505へ
【572】>>505スタートはみんなそうだろ
【571】>>505
疲れてて手抜きされたくないから
【573】>>571へ
【503】>>502
ええ人や~
【501】↑
そのうち、外で会おうとか言い出すから(笑)
アドレス聞く目的は天涯だけ

【510】
嬢に好感持つとできることで協力してやりたいと思う。天涯とか恋愛感情とは違うけどわかってもらえないよなぁ。年離れたりしてると応援団になりたいんだけどキモいと言われるし。
【520】>>510、517
誠意があれば、客という壁は取り払ってくれる女の子もいる。
俺はオッサンだが、上がって二年以上経つ今でも
たまに遊ぶ。勿論、無償でエッチもないけど。
【517】>>510 初めはそうだが単なる上客のお兄様やオジ様とかではなく、一人の男として見て欲しくなるよな。
【521】>>517正論
>>518お前みたいな頭悪い若い女に惚れる男なんかいないから
【531】>>521は>>502なの?
502みたいな人は好きだけど521だとしたらキモい!
【522】>>521
悔しいかー?ハハハ!
キモいおじーなんかに誠意?無理!

【515】
ヒント思ってることと真逆のことを言う
※これも営業方法の一つ
【516】>>515
お前天才だな!

【518】
見れませんから!残念!
【519】>>518
お前はメールしてんの?
【529】>>519
お前はしてんの?

【535】
見返りを求めてきたりしたらすぐ切れば良いよねー♪
【537】>>535逆に斬られないで(笑)

【536】
そこは色恋で上手いことやれ
すぐ切ってるようじゃ永遠にNo.1にはなれないよ
【541】>>536
ナンバーワンなんかには興味無いよー
そんなにガツガツしようとは思わない。
>>537
どーぞどーぞ、切りたきゃいつでもー(笑)

【542】
メールより電話で話した方が楽しいよ。
【547】>>542
電話?やだ!疲れるし電話中なんにもできんし時間もったいない

【544】
女の子とメールできるだけでも有り難いと思え
【545】>>544
はい

【546】
100万円以上使っても教えてもらえないのは人として見下されてるのか?
【552】>>546
俺なら諦めるが・・・
【551】>>546
金のこと言うならあそぶんじゃねえ
【549】>>546
月に何回通う?
ショートコースならまず無理じゃない?
いくら百まんでも本当に百まん使ったの?
【548】>>546
いや、人として見られていない

【550】
メールじゃなくてラインにしたいのに嫌がられる
【588】>>550
ラインはよっぽど気に入った客としかしたくない
【559】>>550
ラインはプライベートまで分かるからね!!
【557】>>550
ラインはプライベートまで分かるからね!!

【555】
天外なんて金持ってて普通の奴なら誰でも出来る

んで結局普通に店に通ってた時の方が楽しかったってなる
天外が楽しいのは初めだけだぞ
【569】>>555
これだわ
最近オキニうざい
【558】>>555
どうして?やっぱり手抜きされるから

【560】
天蓋は嬢をもてなす為にするもんだろ
それを手抜きとか言うのは本末転倒じゃねw
【564】>>560
なんでもてなす必要あるの?
外で遊ぶのに金いるの?
俺は払った事ないから解らんわ
【567】>>564
裏引きならお金いるでしょう!!
【565】>>564
裏引きならお金いるでしょう!!

【562】
ラインの方がブロックしやすいから
後々 楽だもん
【566】>>562
ラインの自分のホームページに嫌がらせが書かれた!!友達も見るので正直焦った

【568】
楽しいよねオキニとメールするの
【570】>>568Yes 沢山の客相手のメールやりとり疲れる。

営業だから仕方なく‥ダルい~

【581】
客から店が暇な時にメールしてって言われたからメールしたのに、リアクション薄かったり、店に来てくれない場合皆さんならどうしますか?
正直、店に来てくれないならメールする意味がないんで…。
【583】>>581
切れ
それと安易にメアド交換は止めとき

【591】
容姿がいいとか人格的な魅力があって客を惚れさせれば
色恋や営業メールなんてしなくても客が勝手に来るよ
【594】>>591
そのパターンでマジ惚れしてしまった俺。

【596】
そう言わない女の子の気持ちも考えてあげてょ。。
【597】>>596
どうして
こっちも辛いよ

【603】
他客のメールをまたその他客に見せる子はさぁ
もれなく自分のメールも他客に見せてることに気付いたほうがいいよ?w
【605】>>603
俺は遊びの約束メールしかしないから見せられても平気だな

【608】
アドレス変わったので、一応報告だけしといた。
そこからどうでも良い話題をラインでやり取り。
店には1年以上行っていないので、これをメル友と言うんだな。
【609】>>608 何妄想語ってんだ(笑)
【610】>>609
お前さんみたいなきもブサには理解出来ないんだろ(笑)
【611】>>610 客と嬢の関係じゃなく友達関係ですが何か?
【612】>>611
は?
【613】>>612 ひ?

【614】
嬢からアドレス聞かれ連絡取り合う仲になる。
そのうち無料店外まで発展し、一緒に旅行したり、あまり時間無い時は映画やパチンコやったりしてた。
ある時、パチンコで大勝ちしたと報告が来た。
仕事で余りパチンコ行って無かった俺は
、純粋に羨ましいメールを送った。
俺からしたら最大限の賛辞だったが、なぜか嫌味に取られてキレられた。
ある意味スッキリ終われて爽やかな気分になった。
【619】>>614
バカだろ。パチンコの勝ち額も持ってない貧乏なお前に嫌気が来てスルーしたんだろw察してやれよwww
【616】>>614ケチ

【617】
2日に1回くらいのペースで来る
嬉しいけど俺が太くもないから申し訳ないので来たメールに返すくらい

そんなにメールくれなくても今まで通り店には行くのにって思うけど、それを言えばプライド傷つけそうで言えない
【618】>>617
お茶引いてて必死なんだから助けてやれよオッサンwwww
【622】>>618
お茶を引く→お茶を挽くだよ、おっさんw
そんな言葉、おっさんしか使わないからw
【631】>>622
そんな言葉オッサンしか使わないから挽くを引くって間違えたんだろ?
つまり訂正したお前がオッサンなんじゃんwあ、ゴメン、オバサンかw
【620】>>618
ナンバーでも上位の子だよ
【621】>>620自作妄想乙

【624】
オキニからメールが来ない・・・

なにか事件に巻き込まれたり、大きな病気にかかってないか心配だ・・・(>_<)
【626】>>624そんなに心配ならばマンションまで見に行けばいいだろ
【625】>>624
心配せんでもええよ。メールする内容も無ければ用事も無いだけだから。ってはっきり言ってしまったよ。

【629】
そーなんですよ
毎日電話かメールくれてたのにここ3日間なにもない
ホント心配(>_<)
こっちから連絡するのもなあ
【632】>>629
あー、もう毎日メールも電話もめんどくせーからもう連絡来てもシカトしよー!
って事だから安心しろ
【633】>>632それが1番

【634】
毎日楽しみ
【637】>>634毎日電話メールが日課だょ

【635】
彼氏とだろ?
スレチだよ、おばさん。
【636】>>635気にしない気にしない

【638】
どうも嬢に惚れられたようだ。。。

どうしたらいいんだろう。
同じ経験した人いませんか?
【640】>>638
惚れちゃったことあるよ。
運良く付き合えたし、頑張ってね^-^
【641】>>640
妄想乙www
【639】>>638
お幸せにwww

【643】
こちらからメールしても返事無し。
何か欲しい時、お金に困った時には嬢からメールが…。返事しないとメール見てくれた?と電話が…。
【644】>>643
ただの金ズル?財布?

【646】
店外してもエッチは無し。
店に行けばエッチは有り。
嬢は他にも当然指名客が居るがエッチはしてないと言う。
これってどうなの?
【647】>>646
答えは簡単だ。惚れたら負けw
【648】>>647
惚れたら負け?とは?

【650】
不安なら興信所にでも依頼しその嬢を調べれば判明する。
何もないわけがない。他の指名客とも基盤はするし、店外もしてるだろう。
【575】>>650へ

【651】
嬢[ホテル行こう!]
俺[店でいいでしょ。]
嬢[ヤダ!]
俺[付き合ったらね。]
嬢[いつ?]
【666】>>651オキニは全額直接授受するために店外を誘うんだよ!!

ティメーみたいなブサイク雑魚客!無料で会う訳ねぇーだろー!ボケ粕ブサイク
【657】>>651こんな俺様系の客居ないよ(笑)すぐ天外誘ってくるよ(^_^;)あ~客全員山ぴーと入れ替わったらいいのに
【656】>>651
www
【655】>>651
嬢と客が逆w
【652】>>651
わかる!店でいい嬢と外で会ってもいい嬢、俺も分けてるし!
経験ない奴等は妄想とか言って口出すなよ(笑)
【665】>>652
気付け馬鹿 笑
【654】>>652
経験はあるが書き込みする事ではない
【653】>>652
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【659】
LINEのトップ画面どうなってる?
【662】>>659
オレが作成したちゃんりおメーカーw

【660】
予約報告の時は即返信がある。
仕方ないがちょっと引くな。もう少しマメならもっと通ってる。
【664】>>660
でも仕事なんだから、それが普通なんじゃないかな?
【663】>>660
同意
メールがないからもう店には行かない
暇してるようだけど

【667】
営業でメールやラインしているだけなので勘違いしないでね
【668】>>667
アドレス交換求めてくる客は後々が面倒…
メールが原因で来なくなるなら交換求めてこなきゃいいのに…
【669】>>668
交換した嬢にも問題ない?

【670】
確かに営業メールなんだよね。
普通の内容は一切返信ないからね。
予約した、とかなら返信あるからね。そこを判らないといけないんだよなぁ~。
【671】>>670
同感!
予約メールしか、返信ない嬢は、リピ少なくなるよなww

【672】
営業メールなんて一回も来たこと無いなあ…たわいもない世間話とか普通の
メールや電話しかないよ?
営業メールや営業電話苦手って話しとけば来ないでしょ、普通。
仲良くなればそんなこと嬢も分かってること無い?
分かってないなら全く興味もたれてないんだね…哀れ。
【679】>>672
本当に上手い営業メールは客に営業と思わせないやり取りができるのです!
【674】>>672
それが繋ぎ営業だって解らないの?
【688】>>674 プライベートで会う仲になりましたけど?
【691】>>688
具体的には?
多分嘘を書くと思うけど。
【692】>>691 嘘書くと思ってんなら端から信じてないんだから書く意味ないよね?
【673】>>672
あなたは嬢とつきあってるんだね?

【675】
俺も営業かけられてたのかな?
でもオキニは人気嬢で俺が行かなくても毎回完売してるんだが
【676】>>675
営業に決まってんじゃんwww

【680】
予約以外のメールを嬢から打てるならメール交換の効果はあるけど、打てないなら交換は嬢にとって逆効果。客はいろいろ期待するから安易に交換しないほうがいい。
【681】>>680
じゃあ、俺とオキニはラブラブじゃん
予約以外のメールいっぱいしてるし

【683】
オレのオキニもメールしてくる。
出勤の日でも接客終わるごとの空き時間にメールしてくるので、かなりラブラブだと思うのだが、店外誘っても、断られる。
【693】>>683
所詮客は客って言う意味でしょ。答えでてんじゃん。

【684】
俺の場合
オキニとのメールは
毎月だいたい
250~300本くらい。
今週は会える
今夜はありがとうとか
いわゆる営業系のメールも
月に20~30本はあるけど
ほとんどは
日常の話題だよ
営業メールだけでは
客も釣れんわさ
【689】>>684
いやだからそれが向こうの営業努力なんだよ

【695】
営業のメールすらない
ありがとうもない

苦労して手に入れた差し入れを
持って行った時ですらスルー笑

もう笑うしかない!
【696】>>695
がんばれ。
姫予約できてもそれ以外はそっけなかったりする。
期待するとつらくなるぞ。
自分はそれが解ってしまってつらい・・・。
そんなもんだよ・・・。

【700】
こんな所に書き込むより本人に メールすれば良いのに。
【701】>>700
NGになるのがオチ。

【704】
何の疑いもなく上手い営業メールを本気にして自分は特別だとか仲良しだとか思ってる客が居て驚き!
【705】>>704
真面目な人や女性経験少ない人なら勘違いするよ
別に驚く事じゃない
だから私はお客さんとメールとかしない
わざと勘違いさせてまでお金稼ぎたくないから
体は売ってるけど心まで売れない
【706】>>705
後々面倒なことになり兼ねないしそれがいいかもしれませんね

【708】
客側が騙されたと思えば立派な色恋犯罪。客側次第なのがイラつく。
【709】>>708
詐欺などの事実がなく騙されたと思っただけでは犯罪とは呼ばないのですよ
警察に駆け込んで、風俗で騙されたんです!と騒がないようにね(笑)

【710】
営業のメールすらない、ありがとうもない
既読無視、未読無視が当たり前
予約完了の時だけの返信
もう冷めてますから
【711】>>710
みんな一緒なんだぁ。。仲間♪♪

【712】
えっ電話もメールも来るよ?
【713】>>712
みんな一緒なんだぁ。。仲間♪♪

【716】
えっプライベートな突き合いだけど?
【718】>>716
妄想お疲れ様爺さん

【717】
お礼のメールもしない女はやめておけ
【719】>>717
同意。
最近指名している子は、仕事終わった後にメールくれる。
2、3日に1回くらいのペースで連絡してるぐらいの関係。
今ぐらいが丁度いいし、また会いに行きたくなるよ。
指名かえて良かったと思ってる。
【742】>>719
うらやましいです、ハイ。
こちらはフルシカトです。

それでも指名をしております。
自分が情けないです、ハイ。
【720】>>719
いい嬢を見つけましたね!

【721】
俺は1日2回返事くる時あるけど平均すると1日1回返事くるよ( ´∀`)/
2ヶ月に1回一緒にご飯行くよ。
【728】>>721
2ヶ月に一回ご飯行くの意味はわからん。太客を順繰り順繰り営業努力してるんかな?嫌な事言ってごめんな!
【722】>>721
営業努力が凄くて良い子だね!飽きられたら返事もその内来なくなるよ。
【723】>>722
連絡先交換して1年くらい。月2回か1回行ってる。

【724】
アドレス交換したのに入った後にお礼メールが来ない嬢にはもう入らない?
アドレス交換したのに連絡ないと虚しいな。
【725】>>724
次はないね!当然だよ!
シカトされたら即切る!
どんなに気に入った女でもな!

俺のルールだ!
【726】>>725
だよね
お礼日記あげてるからお礼メールはいいじゃんと思ってるようだ。
入った時すらメールなければもうメールはないなw

【727】
普段メールする必要ある?友達いないの?裏引きの連絡しかメールなんてしない。
【729】>>727
居らへんのだろ。って言うか友達にそんなに連絡普段せんでしょ。用事がある時とかだよな。客の何かの勘違いだろ

【730】
お礼日記書いたらお礼メール要らなくない?
【740】>>730
それなら、どうして連絡先を交換したの??
【731】>>730
要らなくないことない!
【732】>>731
子供みたいww

【733】
いらない客はお礼日記だけ
またきて欲しい客はお礼メールする
サイトに私からお礼メール来ると書かれて気まずいw
【743】>>733
オレ、いらない客だったんだ・・・・・・
【747】>>743
いらない客だね
他をさがしてね
【751】>>747
性格悪いな、お前
本人が自覚しているのに
あらためて言うことねーだろ?
【744】>>743
俺もいらない客って事になる。
オキニに聞いてみたらどうかな「俺っていらない客なの?」って。
いらない客からウザイ客に昇格だ!
【745】>>744
安心してください!!

すでにウザイ客に認定されてます!!

【736】
質問してもいいですか?

嬢の方は乗り換えられたら
やっぱりショックですか?
もちろんお客さんが常連だった場合ですが
【737】>>736
客ですまんが、昔、超オキニ(当時)に
「店員さんから聞いたんだけど…他の娘に入った?」
って恐る恐る聞かれた。
実際浮気してたんだが、慌てて誤魔化した。
店員にはムカついたが、なんかオキニに嫉妬されてるみたいで(実際は指命替えの牽制)嬉しかった。
もっとオキニが可愛くなった。

【738】
入った後にお礼メールが来るかどうかが客をどう思ってるかの判断基準になるよ。
お礼メールすら来ない客は来なくてもいいどうでも良い客。
【739】>>738
だよね!今は新規開拓してるよ
【741】>>739
正解!
お礼メールすらしない嬢はどんどん切るべし

【746】
店に行った時にちゃんと接客してくれたら、メールなんて、どうでもよくないか?

以前、こまめにメールはくれるが、店では時短、キス拒否、疲れて怒る、こんな嬢がいたぞ。
【748】>>746
オレも同じ状況を味わってるよ

【749】
お前らオキニにメールして返信なければもう店には行かない?

返信ないかと思うと下手にメールもしにくいな。
【753】>>749
非モテのおっさんです 分かるーw
オキニは、ほぼ予約で埋まる人気嬢なんだけど、別にオレが頑張って予約取らなくても全く問題ないもんなー
プレイを楽しめればそれでイイんだけど、他に気になる子がたまたまいたので、オキニチェンジしました
若い女の子のメールで一喜一憂している自分にウンザリなので、今度は連絡先は聞かないようにしてますw
【756】>>753
それがいいかもですね
メール送りまくりNGになる客もいますし

【757】
メール返信ないともう指名しんわ
お礼メールない客と同じく、いらない客だわな
【758】>>757
「返事くれないなら、もう、さよならだね」とメールしたら
あわてて返事きたよ(笑)
【759】>>758
めんどくさい客と思われてるかもよ
嬢にはこちらからはメールしないようにしてる

【760】
連絡先交換出来たら、ちょっと期待しちゃうよな。特別感を味わいたいよな。
【761】>>760
別に

【763】
お店で帰り際に言われるだろ。ありがとうってお前らバカか?何でメールで再度お礼メールせんとかんねん。心が小さい男だな。
【768】>>763
他の客にはお礼メールして自分には来ないと気分悪いだろ
【764】>>763
メールがあったら
なお嬉しいという話です

あなたもちっさいですね!

【765】
一度に使う金額が違うわwww
【766】>>765
おいくらかしら?
【767】>>766
3万
これだけ使えば嬢も変わる
【780】>>767
安っ。

【769】
そもそも客とメールしない。
接客時間内だけきちんと仕事して、帰りに笑顔のありがとうで帰せばいい。
【770】>>769
きちんと仕事して←これ重要

バカな嬢は自分に客が惚けてると勘違いして
適当な接客になるんだよな
お家に帰るまでが恋人プレイなんだぞ!
【779】>>770
もともと恋人プレイなどしないよ。
客にアドレス教える事もない。

色恋営業はいろいろと面倒!

【771】
時間内だけですよ、頭大丈夫?
【772】>>771
釣られてるぞw

【773】
暇だからね。
【774】>>773
ひまだねー

【775】
予約ありがとうのメールが、あるなら、今日もありがとうと一言メールが、欲しいって事!

お礼日記より、そっちのほうが、嬉しいぞ~
【776】>>775
同意。オレはもう見切りをつけたよ。
でも、まだ新規開拓する気にはならないけどな。
【786】>>776
同じですね!

【777】
お礼日記なんて客全てに書いてるし価値なし
お礼メールする客、しない客を分けて俺にはしないのがムカつく
暇になり辞めてしまえ!と思ってるよ
【783】>>777
メールなんかしなくても客来るから!
こんなワガママ客とかいらんよ(笑)
【784】>>783
やっぱお礼メールする客としない客がいるの?
それとも誰にもお礼メールはしない?
【785】>>784
そもそも客とアドレス交換しない。
帰りに「今日も楽しかった!ありがとう」て帰すだけ。
アドレス聞かれてもキチンと断る。
【781】>>777
なんで他のお客さんにはお礼メールしてるとわかるの?
もしかしたら誰にもお礼メールなんかしない嬢さんかもよ?

【787】
ラインでのやりとりでさー↓

9:50 俺→今日夕方の予約とれたよー。(9:55に既読)
9:58 オキニ→「オッケー」のスタンプ
10:02 俺→じゃあ後で(11:42に既読)

こういう時に、オキニが100分の接客してたと判る。
朝から太い客が入ってたのか!
俺の50分が、50分が…
【803】>>787
仮に本当に100分の接客をしてたとしたら、接客が始まる直前にちゃんと返事をくれて、接客が終わってからもすぐに返事をくれたってことだよね。
それって喜んでいいことじゃない?マメでいい子じゃん!
【790】>>787
悔しかったらロングで入れば?
所詮貧乏客にはそれなりの対応しかしないよ
【798】>>790
もう次回は100分でもいいかな?
と思ったら、満了で入れんかったトホホ
オキニに泣き言LINEした。
【801】>>798
おめえよキモいぜキモすぎる。彼女で無ければダチでもねーよ。ウザいだけ。
【799】>>798
そういうどうでもいいやり取りが面倒なんだよ!相手はいちいち気にしてないし好きにすれば?
【789】>>787
ショートの客でも返信くれるんだから、いい女じゃんか
【788】>>787
なんか問題あるか?

【791】
嬢の本音聞くけど、いつもショート客とロング客では態度も変わる?
【792】>>791
変わるよ!当たり前
【793】>>792
ロングでも冷遇されている私って一体なんなの?
もう来るなと言う事ですか?
【796】>>793
嬢が切りたいんだよ!あんたクソ客なんだろ!?
【794】>>793
冷遇とは?
ロングは何分?

【806】
嬢ですがラインを交換しているお客さんとは出勤予定のお知らせと予約取ったよー、ありがとう!くらいしかやり取りしていません。お客さんからも世間話のラインは一切送られてこないのですがこの場合でも私からおはようとおやすみラインくらいは毎日送ったほうが良いのでしょうか?
【808】>>806
客が入った後にお礼lineはしてますか?
【809】>>808
お礼は必ずしています
【811】>>809
お礼lineはいいですね。
メルアド教えてもお礼メールもない嬢はガッカリですしリピする気も失せます。
多分リピ率が違ってきます。

毎日のおやすみ等の連絡はいらないと思いますが、リピして欲しい客や太客ならありかもですね。
【810】>>809
素晴らしい!全く問題ありません!
そういう女性はまた指名しますよ!
【815】>>810
そうです!
【807】>>806
送らなくていいと思います。

【812】
今日も生ハメありがとう♪
今度は中に出してね♪
○○さんの赤ちゃんが欲しいから♪
【819】>>812
キモいから

【814】
姫予約のメリットは嬢にあるの?
店に予約入れてもらった方が手間もかからず楽じゃね?
【817】>>814
店によっては姫予約のほうがバックがいい

【816】
返信ないとか入った後のお礼メールない嬢は気分が悪い!
リピートなしでいいよ!
【820】>>816
小さい奴

【821】
メール無視の嬢はネットで叩くからヨロシクw
【827】>>821
器が小さい
【828】>>827
お●●大きいね
【822】>>821
だからおまえはどの店の女からも嫌われてるんだよ(笑)金出さないと…いや出しても嫌われるから仕方ないか(笑)

【823】
あと入った後にお礼メールない嬢も叩くからヨロシクw
【824】>>823
誰?

ヘルス客?

【825】
人妻店なんてもう行かない!
あなただけよの色恋と本番しか能のないババアばかり
【829】>>825
人妻店の嬢とメールしてるの?
そりゃ有り得んだろ?(笑)
人妻なんて相手にしたら駄目だよ(笑)

【830】
人妻店の色恋ババアなんかとメールする奴の気が知れない(笑)
本番なしでリピートとるために色恋してんだぜ
メールなんて面倒くさいことしないで
さっさとぶち込めばいいんだよ
【831】>>830
嫌われジジイさすが(笑)
毎日嫌われてるから凄い!笑
【832】>>831
お前はでぶすババアか?(笑)
でぶすババアも嫌われまくりの
今日もボウズでした状態だな(笑)
【835】>>832
風俗女からメールこなくてふてくされた不細工な爺さんは大変だねっW
【833】>>832
じじいは金ないからネットでも嫌われて大変だね不細工ジジイ笑
【834】>>833
幼稚園児の喧嘩レベル

【836】
お礼のメールがない位どうってことないだろ
オレなんか予約ドタキャンされたけどスルーだぜ!!
【842】>>836
気持ちわかるわぁ
俺は嬢予約でドタキャンされたうえに完全スルーだぜ!
そんでもって二日後にいつ来てくれるだってよ!
もう馬鹿らしくなった
【837】>>836
指名かえたほうがいいぞ
その女、性格悪過ぎる

【838】
ここを見て私はマメだと
思いました。朝のおはようメールと夜のおやすみなさいメールは必ずしてる頻繁に来ない常連さんも含めしてます。一部の
常連さんとは電話やお休みの日に買い物なども
月末は指名足らないと営業メールしちゃう時もありです

メールは写メ付きで送ってますよ!今日の服装だよ~って
心当たりある方は晒さないでね
【840】>>838
ぜひ指名したいのでお店の名前とあなたの名前の頭文字を教えてください^^
【839】>>838
頑張ってるね!
俺の元オキニに読ませたい!

【841】
良い嬢かどうかの判断基準は入った後にお礼メールがあるかどうか
ない嬢は早めに切った方がいいよマジで
【849】>>841
お礼が欲しくて行くの?(笑)
さぞ私生活で誰からも感謝されたり
頼りにされないんだね(笑)
【852】>>849
客が支払う額と女の子の取り分にギャップがあるから致仕方ないわな。
【851】>>849
お口で精子を受け止めてくれてサンクス!!ww
【855】>>851口内発射はしておりませぬ
【850】>>849
バカなの?
お礼メールあった方が遊びに行く回数が増えるって事だぞ
【843】>>841
メアドすら教えてくれない子は問題外ってことでしょうか。
NNのいい子なんですが。
【846】>>843
メアドは聞かないで遊んだ方が無難だぞ
【844】>>843
NNできてもメルアドは教えてくれない?
まだ1~2回しか入ってないのか、人妻店かな?

【845】
やめとけ!やめとけ!
人妻店の人妻なんか相手にするのは
獣を相手にするようなもんだ
【848】>>845
確かに。わしも裏切られたわ。

【847】
よくお客に連絡先交換したいとか勝手にメモ渡されるんだけど何がしたいわけ?理解不能。メールやラインをする意味はあるの?
【863】>>847
そうだよね 仕事以外で
かかわりたくもないのにね 笑
連絡先書いた紙きれ貰っても帰りにごみ箱に捨てるだけ
いいお客と思ってた人から そんな事をされると幻滅するわ

【854】
毎日は、送らない方がいいのかなぁ?休みは、辞めた方がいいの?
【859】>>854
予約入れる時だけでいい
これが本音
【857】>>854
休みは基本女の子のプライベートの日なんで送らん方がいいよ。店に行くか行かんかの内容が基本。それ以外は大抵の女の子はどうでもいい話と思うから送らん方がいい。あんた客だろ。
【858】>>857
ケースバイケース!
【856】>>854プライベートを検索する様なメールは止めなさい。自分の今日の出来事やフェイスブックの様な内容なら送るな!
【861】>>856
検索→詮索
だと思うよ

【864】
毎日メールしてるけど
【867】>>864じつわスゴイ迷惑なんですよ!!SNSメッセージ付属サービス店はメッセージがひっきりなしだもの♪
ちょっと間が空くと…

【どうしたのー?…】

【僕のこと嫌いなのー?】
そんな感じでメッセージを要求するしつこい輩も確かにいるいる(笑)
【865】>>864
仕事の一環ですから

【868】
LINE交換したけど、タイムリーだったのは最初1週間だけで、今じゃトークも素っ気ないし、既読スルーも…
指名のお礼も日記の方かよ
【871】>>868
安心して下さい。それが普通です。

【869】
オキニとか作る考えが意味不明
いろんな子と金払えばいちゃいちゃできるから風俗があるんだろ?
オキニなら素人にしろよ
【870】>>869
同意。だがオキニはオキニでまたいいんだよな。
なんでオキニとはずっとメールしてたりする。

【873】
約束まもれないなら約束するなよ…
【874】>>873
それ普通だから!

【877】
若い頃にかなり通ったオキニと、数年後に別の店で再会。
通ってた当時は、猛烈アタックもずっとスルーしてたのに、
再会したら向こうからメルアド交換の申し出。
そのうち食事でも、とか言ってるし。
でも、俺の中では、もう「終わった恋」。
そのまま一度もメールせず、店にも行かなかった。
【884】>>877
また通わせたかっただけだよ
【880】>>877
昔は稼げてたからでしょうね
でも何時までたっても引退出来ないって可哀想
【878】>>877
カモにならなくてよかったな
【879】>>878
うん。俺も今になってそう思う(笑)。

【889】
オキニとの連絡は緊急時と姫予約の事だけにしとけ
迷惑メールを想像したら嬢の気持ちも少しはわかるやろ。
【890】>>889
しばらく趣味ネタで盛り上がってたんだよ。
で、気が付いたらいらんメールを一方的に送ってた。

【892】
寝ても覚めてもあの子のことばっか考えちゃう。
メールも山のように送りたいんだけど迷惑かけるのが
イヤなので1日2~3通と自制している。
熱いのたくさん送りたい・・・
【893】>>892
オレも

【895】
「今日、休みなんだよね? 今なにしてるの?」

と入力して、送信前に削除したオレ。 よかった~(ホッ)
【898】>>895
初めの頃は「うーん今日は映画のハシゴ。◯◯と◯◯観るよー」
とか返って来た。

【906】
俺はその相手になれているハズなのだが、
更に恋愛対象になりたいんだよ。
【908】>>906
あほちゃん?

【907】
今はオキニの心を試し中。
現時点で1日半メールなし、俺もしてない。
いつメールしてくれるか、、、耐える。
【915】>>907
あなたが店に来る前日にメール来るから心配せんでもいいよ
【911】>>907
嬢は今頃、うんこして寝てるよ。
【910】>>907
寂しいな。。
頑張りな

【909】
オキニというか
嬢からラインや番号は
自分から聞くの?嬢から教えて
くれるの?
【914】>>909
人間はロボットのようにプログラムで動いてる訳しゃないから決まりはないよ

過去の傾向や他人の経験を頼りにオキニに近づくのはピントがズレてる

単純に知りたいと思った方が聞けばいい
【913】>>909
たいていは嬢から。
教えたくない子は、なんべん聞いても教えてくれない。
【917】>>913
自分から教える子はほとんどの客に教えてる!
だから聞かない??
なかなか教えてくれない子から聞き出すのが良いんだよ????

【916】
キャバ嬢はあったその日にメルアド
交換、風俗嬢にはなぜか聞きづらい
なぜなんだ…
【918】>>916
キャバはまだいいが風俗は後ろめたい仕事だから相手もアドレス交換は嫌がるよ。

【919】
キャバの同伴はあっても
風俗の同伴はないね
【929】>>919
俺は嬢と同伴するよ
【921】>>919
する必要ある?

【920】
時間外労働はお断りさせて頂きます。
【922】>>920
嬢からデートに誘われたら関係ないわな(笑)

【923】
休みの日に、予約以外のメールしてくるの止めてください。あなたも休みの日に、会社からどうでもいいメールが
来たら嫌でしょう?
【924】>>923 内容によるよ。月曜朝にいきなり知らされるより、休日中に知らされてた方がいいこともありま
【931】>>924
休日にメールは私はイヤです。
【930】>>924
私はイヤです。
【936】>>930
私もイヤです。そのメール一本で休みの日が残念な気になります。
【935】>>930
私もイヤです。そのメール一本で休みの日が残念な気になります。

【932】
たまに卑猥なメールする。
【934】>>932
お相手が喜ぶどころか、気持ち悪がってるかも。
【937】>>934
了解住みだから何書いても怒られない
【933】>>932
あーそれはいいねえニヤニヤ

【940】
この前精子の画像おくられてきた。
【941】>>940
良かったね
おめでとうございます

【942】
客からしたら、教えてくれたらとにかく嬉しいんだよ。
カミさんや会社以外でこんなステキな女性とメールできるってことがウキウキMaxなのさ。迷惑かけてるつもりはないの。だから、1通/1日 でいいから、メールちょうだい!お願い!
【948】>>942
奥さん大事に出来ない人は、他の女の子に求めても同じ繰り返しだよ??
【943】>>942
だったら店に毎日来い。めんどくせー客いらねー
【945】>>943
得するのは嬢だがや!
【951】>>945
嬢は仕事で客は客。毎日来れば嬢が得するのは当たり前。とゆーか、仕事してるから得ではない。客は料金が発生するし、嬢は給料が発生する。
来ない客に毎日メールするメリットありますか?

【946】
姫予約頼む時以外は送らんけどな。
嫌われるぞ(笑)恋人でもないのに。
【947】>>946
やはりそうですよね?

【950】
これ以上男女としての進展が望めないなら嬢予約も断わってくれていいからな。
【952】>>950
予約メールしなきゃいいだけ。
【954】>>952
言えてるな

【953】
三年も通えばそんな簡単な関係では無い。
【955】>>953
好きで勝手に通っておいてよく言うわ(笑)

【958】
水道止められちゃたの~お風呂入らせてぇ~ってオキニからLINE来た。これから迎えに行く??
【961】>>958
うちと一緒~(´Д` )止められた
今日ミルク買うカネ作るのに必死やった。なのに奴はパチンコ
死ね
【962】>>961
パ チンコ?
【960】>>958
底辺同士でちょうどいいな、お前ら。

【974】
休みの日に、今日行こうと思っていたのに残念!ってメールか来た。
【979】>>974
私も似たようなメール。接客してて入れなかったって何回かメール来たから、予約優先だし来てから指名するんじゃなくてせめて前日に予約してくださいっていってやったよ。それでも当日に来て、指名したけど先に予約があって入れなかったからってメールきたから切りました。
【978】>>974
あっそれ俺かも。
【976】>>974
来る気ないのに、いくいくサギやめてほしいよね。

【981】
外で会いたい、普通にデートしたいと思っても、態度に出した途端にサヨナラが待ってる と思うと躊躇うよな。
【986】>>981です。981さん確かにうらやましいけど、ホントの恋人同士になって欲しいのよね、おいらは。
一緒にいるときの経費は全部おれ持ちで全然OKなんだけど、『会ってくれてる分の謝礼』を出すと、形として店外ってなっちゃうのがイヤ!
【988】>>986
それでは姫様にはメリットないですよね。
【982】>>981
何もしないで、ウジウジしてても
前には進まないよ
ダメなら他の子にいけばいいじゃない
おいらは、若くないけれど店外
三人としてるよ
小遣い10K+食事代+ホテル代で
三人ともOKだよ
【991】>>982
10Kで天外は凄いですね
おいくつですか?
アソコが立派で嬢が気持ち良いのか、イケメンなのでは?
食事込みなら時間も3時間位はありそうですね・・
【983】>>982
10K!?マジか?独身?
【985】>>983
全員独身で、別の店だよ
ひとりは、風俗上がったけれど
生活費の足しで月二位会ってるよ

【990】
なんで嬢は客とメールするの面倒いのに、連絡先交換するんだ?交換しなくても来る客は指名して来るだろーに。
【992】>>990
普段から寂しいんじゃない?
それか勝手に来るだろうけど、なんとなく交換しちゃったか。
どちらにしろ、店外だとかウザくなるのは間違いないよな。
【994】>>992
やっぱ天涯はうざいかー。。せっかく良嬢見つけたけど、これからもお相手してもらいたいから誘うのはやめよう
【995】>>994
アドぐらいは教えてもらってるんやろ?
店に行ってたら、そのうち嬢から店外の話が出てくるよ。
よっぽど嫌われてるか、カモって思われてたら店外なんて言葉は一切出てこない。
【996】>>995
そっかー、しばらく様子見してみます!
【997】>>996
早ければ、3,4回目ぐらいで店外の話しは出るかな。
嬢次第だけどね。

【0】
ついに パ~ト4\(^o^)/突入

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
※※削除されているようです※※

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
もうパート4か最近まれにみる伸び率だ。
すばらしい♪

【6】
久々 1週間ぶりぐらいに来たら 満レス\(^o^)/だった からさ さっそくに

【8】
出動前後はメールするけど、それ以外は切れないように世間話。次の出動までの仕込みメールします!

【9】
世間話ってどんなのするの

あんまり思いつかないんだけどさ

【10】
今日は家族でどこどこ行ったとか。
外食行ったら料理の写メ貼り付けて送る。返信はないけど、次会う時の話しのネタになってる。

【11】
よしゃ
これでいける!

【13】
お客さんって離れてもメールくれるかな?したいけど 勇気ない

【15】
嬢は離れたらメールくれないけどな(>_<)

【16】
男性から距離を縮めてくれないと 動きようがない↑

【17】
早く上がりたいのに…

【18】
私も一人だけメールしてます
下の名前はT、先日 お食事デートしました
大好き!!

【21】
またメール来た店に来んくせにキモい
S!!Tはお前の倍は店に来てるから!!

【22】
店行かんのにメールするんはウザそうやねー

【23】
本当ウザい!!
一ヶ月に一回来るか来ないかなのに暇だったらメシでもだって!?
暇な訳ないじゃんただでさえ時間ないのに
返事なんかしない

【32】
頻繁にメールすると嫌われるのは世の常識

【33】
即姫出てるからって暇でもないよ
日記の事や食事や何やかんやで忙しい
そんな時にメールなんか客としたくないわ

【34】
店のホームページ見てるなら日記も見てるはずなのに白々しく日記を知らないフリして聞いてくるのもウザい。日記見てるよとか言ってくれた方が嬉しいのに。

【35】
暇な時こっちから送るから黙って待ってて

【36】
しかしこのスレもう4か
早いな。

【37】
休みの日に休みとわかっててメールしてくんな食事とか誘ってくんな彼氏や大事な人とデートじゃ!!

【38】
なんだか愚痴スレのようになってるなw

【39】
ちょうどオキニを変えようと思って距離とろうとしたら摘発された
タイミングが絶妙すぎるな

【40】
いいタイミングだ。
踏ん切りもつくし

【42】
愚痴りたいほどウザいんだろうなw

【43】
ウザい客には辞めても絶対に連絡しないであろう (笑)

【44】
久々に飲んできた)^o^(やはり オキニが最高やわ 飾り気なくとても自然で癒される(*^_^*)

即ひめは 暇やないよ!いい加減 釣りもあるし\(__)

【52】
ガサ入れされた店の嬢からメールきた。
何処の店へ行こうか迷ってるって

【53】
またあぶれた嬢が暇な店に来てまたまた暇になるね

【55】
(007)

【56】
055

055

【57】
〉〉》≪≫

【60】
※※削除されているようです※※

【61】
あれれ
前は出来てたのに
偶然だたかな

【62】
≫001

【63】
※※削除されているようです※※

【64】
ここで練習すんなよ

【65】
<>おはよう

【68】
67うん…普通にメールしたいのにそんな面倒な事聞かれてもって感じ

【69】
休みの日をわかっててメールしてくる奴も居るのにね

休みだって忙しい

【70】
なるほど。
ホームページでわかることは聞かず、
基本的には出勤中の時のみのメールって感じならまだマシということか

【71】
まあ店に出ててもいそがしい時は返事できないけどね…

【72】
まあときどきメールあればそれでいい。
返信なくてもともと
という気持ちでメールしてる

【73】
いいね!

【74】
快晴じゃん!

【75】
だけど予約メールは早めに返してくれると他の予定組みやすい

【76】
なるへそ

【77】
口に出さんが嬢は予約してもらう立場だからな

【78】
会社から家に帰る前には返信ください

【79】
最初の頃は返信くれたのに、最近はスルー。
そろそろ潮時かな?

【80】
ご免なさい!美容院行ってたから!

【81】
もうっそれならしょうがないな
許すから早くっ

【82】
お客さんのこと好きすぎてメールできない…

【83】
好きすぎて着拒してしまった。
くるしい

【84】
面白い

【85】
彼氏いるのに、あのお客さんからのメールが嬉しい。どうしよう…。

【87】
メールしなきゃ予約してくれないならイラナーイ

【88】
かまわんかまわん。
早く送ってきて♪

【89】
早くぅ

【90】
自分の部屋だから大丈夫

【91】
メールはバンバンよこせや、コラ

【93】
(*^^*)本当に胸が苦しい この苦しみ15年ぶりかな… (*^_^*) 幸せ

【96】
いいね。
オキニを大切にしてるんやなぁ。

【97】
\(__)大切つか 会うと それだけで満足しちまうんだよな(+_+) 側にいるだけで 満足 俺…おかしいよな ここんとこ 飲みで… ますますオキニが際立ってしまったな~ 早く寝ないと (+_+)

【98】
(-.-)Zzz・・・・オキニとメールをはじめて3ヶ月…120通は多いのか 少ないのか(?_?)まぁ数の問題やないか(*^^*)読み返すせちがない俺…懐かしく 胸が苦しい… あっ4時になる

【99】
3ヶ月で120はすごいな。
俺はいまだに予約メールだけやなぁ。
主は世間話とかのやり取りもしてるのかい?

【100】
ひゃくgetうひょひょい

【101】
アタシも世間話とか楽しいメールしたい
いつも会いたいとか次の予定とかばっかり
主さんいいな…

【102】
「会いたい」とかいう人に限って、店に来ない^^

【103】
そうかも~(つд;*)
世間話とかしたいのに…

【104】
会うだけで満足って感じの世間話はいいけど、ところどころ探ってくるようなのは嫌だ

【105】
おう(+_+)朝や 仕事や 予約メールはほとんどした事ないな 二人のクリスマスはあらかじめ決めたけど (*^^*) さて働かねば(゚ロ゚)金がないと会えない身分やからな(*^^*)頑張らねば

【106】
なるほど。
主のように身分をわきまえつつ、相手を風俗嬢と特別視せずにちゃんと接するのんは大事なんやろな(^-^)

【107】
何でもそうだよ(*^^*)仕事 車の運転 相手の立場状況を考えてあげないと。オキニとの事で一応気を付けてるのは お金の話しはしない メールはくどくしない お店の話しはしない=予約は店にする オキニのプライベート話しの中で近所の○○とか 内容聞いても場所とか いつ行くのとか 俺も今度行くとか言わない(*^^*)とか

消極的かな\(__)

【109】
うざっ

【110】
1年2年と時間が経過しても良客のままでいて下さい。万が一姿を消しても恨まないで下さい。

【112】
こちらからメールすると返事があるだけで店の誘いもないなんでだ

【113】
誘おうものなら、営業メールと喚くから

【114】
誘ってもらいたい気楽になれる

【115】
メールで、大好きって言われた。
俺じゃなくて、お金だよな、きっと。

【116】
指名くれたのにメールも電話も 無視されるし店こない もう連絡しないほうがいいの?

【119】
奥さんにビクビクしてる奴は店に来て遊ぶだけにしておいた方が良い
下手にメールとかしているとマズイぞ

【120】
奥さんににバレないようにビクビクしてる姿を見たらいくら好きでも冷める
かっこ悪いよオッサン

【121】
一瞬でも好きになったの?

てか、オッサンになんでアドレス教えるの?

【123】
景気が悪いから

【125】
好きだったと書いてあるじゃんか(笑)

【127】
人柄や来店回数

【129】
通えば誰でも教えてもらえるよ

【130】
毎日毎日返信してもいないのに
日記めいたメール送ってくる客がいる。
本当にウザい。
月2ぐらい来るから送られてくるのは拒否せずにいる。
読まずに消すけど。

【131】
毎日はあかんやろ~
スルーされるだけや!

【132】
用も無いのに同じような内容で頻繁に送ってくる客いるね

【133】
うちの彼女に毎日日記メール送ってくる客いる
辞めて2年以上たつのに
子供もいる年齢なのにちょ引く

【134】
アドレスかえな

【136】
結局 五回目ぐらいかな それまで自分の事は何も話してなかったから 免許証と自分の話ししてな 風だと何かと心配な仕事やし 突然いなくなったら心配やから 俺のTELだけ教えたんや

【137】
そしたらな 彼女も 何故か教えてくれたんや そして彼女があの日休暇のとき心配になって TELしよか悩んでたんや 結局!ショートメールしたんや(*^^*)

【139】
そうなんや。うらやましいやんか。

【140】
羨ましいか\(__)たまたま好きなったんが風だっただけや 普通の仕事の子好きになった方がいいど… 彼女らは 初めて会う男と密室なんや 酔っぱらいもいれば 筋もんも来るやろ ひったくりや デリドラいなくて寒さに震えたり 毎日 心配事は尽きん かと言ってその度にメールも出来ん ただただ見守り… 夢叶える金出来て羽ばたくとき 俺に連絡くれるかわからん でも見守るしかないんや\(__)羨ましいか?

【141】
全然羨ましくないよ。主は多分、自分に酔ってるんだろうね。現状の自分に。
僕自身も主と似た感情を持った相手がいる。上がった今でも、たまに会えるし その子が幸せになればいいと思う半面、自分の無力さを虚しく感じる。

【142】
自分に( ̄▽ ̄;)酔ってる?俺 俺って キモい奴やな… とりあえずゴメン眠い おやすみ(-.-)Zzz・・・・

【143】
キモオタさんたちのディープな心の内を覗かせていただきました。

鳥肌立ったけど.....

【144】
主、きっと楽しいことあったのね。
落ち着けぃwww

【145】
おは( ̄▽ ̄;)キモオタで~す (-.-)Zzz・・・・眠い いい事は?ない

【146】
もぅ止めなょ..。

あなた怖すぎるし肝気持ち悪ぃよ...。

家から1歩も外に出ないでひっそりと暮らして欲しい…

【147】
主よ
そんなに好きならお前が風俗あがらしてやれよ
見守るとかキモい事言わずにさ~

【151】
この主犯罪者の匂いがプンプンする 前科持ち? 刑務所帰りかな?
怖いな

【152】
主怖いよ

【153】
恐い((゚Д゚ll))

【154】
( ̄▽ ̄;)怖いよ…

【155】
なんか主の株価大暴落してるなw

【156】
なんで急に主が叩かれ出した?

【157】
下ネタメール送ってくる店に来ない細客

【158】
ストップ(^_^)v安

【162】
161さん、今どきの女子はそんなに外見気にしないですよ♪よっぽど不潔とか太りすぎじゃなければオッケーです

【163】
確かに。
最低限、ご自身の気遣いでなんとかなってるレベルなら容姿はあんまり気にしないよね。

【165】
キモブサを慰めその気にさせカモるか

【167】
キモブサだろうが何だろうがフィーリングの問題ただあまりに臭いとか無理~、普段から風呂に入ってないような奴はそん時だけ風呂入っても臭いから

【169】
あまり爺さんも無理(笑)60くらいの爺さんに恋できる?逆に60くらいの婆さんは無理でしょう?全身の皮膚も垂れてるし

【172】
100万円コース

【175】
ひさ~(^_^)vぶり 寒いな今日は 嬢は特に風邪に 送迎ドライバーさんは特にスリップ注意してね 俺の同僚( ̄▽ ̄;)風邪で長期休み 大病院でもなぜこんなに長引いてるか不明だと 風邪を拗らすと怖い…

【177】
嬢もお客もがんばれ~v(^o^)v

【179】
ワロタwww

【182】
愛知は晴れた~^^

【184】
某箱ヘル嬢
彼氏、旦那なし(との事)
店外なし(との事)
メール客推定20人程度
話題=かなりしっかりした内容の世間話
営業、色恋全くなし。

巧みな営業行為だと思うんですがどうでしょうか?

【185】
そんなの普通

【186】
巧みというほどでもなく普通の営業

【187】
オキニを切りました

いざやってみると、つれぇ・・・な

【188】
俺も最近切った。
熱も冷める
相手も記憶が曖昧
進展がない
いわゆる潮時だよな。

【190】
オキニ替えに一々サヨナラなんていらないでしょ

【194】
彼氏はおるやつ多いやろうけど、おらんのもおるやろ

本名はほぼウソや。
免許証みたいなん見せてもらう機会がないと

【197】
確かに何で?
素人女に騙されるよりいいだろw相手は、風嬢だって自分に言い聞かせれば

【198】
なんで?

【199】
アドレス交換するなら本名教えてくれるでしょ

【200】
気持ち悪い

【201】
わたしも本アド交換してるお客さんもいるけど、本名は教えてない

本名はなんか躊躇してしまう

【202】
アドレスは女の子の方にも利点あるけど、本名はなんの利点もないし

聞いてどうするの?って感じ

【203】
自己満?

【205】
昔、アドレス交換した時、聞いてもいないのに本名教えてくれた

【206】
興味ないから本名忘れるよ。源次名で十分

【208】
本名と住所教えてくれたけど…ちなみに両方共ほんとだった♪
これってどういう事?

【209】
おまえの作り話し飽きたて

【211】
教えてもらった本名が本当なのかとか疑い始めた時点でかなり頭イカレてきてると自覚した方がいい

【212】
みんな本名くらい普通に教えてくれるけど。
ホントだったって分かるのは後でだけど。

【216】
続きってなによっ
レス読み返せ212で結論書いとるし
ばかなの?

【218】
お前の妄想力が今、試されてる時だと理解してないの?
何?
もしかして"本名知ってる俺ってすごーいだろ"ってそんなどうでもいい事言っただけなの??
えっ、マジそんだけなの?

【219】
あれあれ204,212だっけか妄想くん、レスしてたんだ(笑)なぜ妄想とバレるのかわからないみたいだねま、その妄想が現実に 出来たらもう一度レスしてみなよ、ムリだろうけど。

【220】
普通に教えてくれるのになぜそんなにキレてんの?

【221】
名前は嘘だよ!本当に教えるわけないよなあ!

【222】
(-^222^-)

【223】
(^223^)==

【224】
えーん(;;)
メール来ないよぅ

【225】
店通う時点で本命ではない どんなけ親しくなってもね 無駄使いは気をつけて。

【226】
ある客が嬢とメール交換してて、それが彼女にバレ、彼女は嬢に抗議メールした。よくある話だな。

【230】
本名か・・・
はははっ・・・・

【232】
腰痛が嘘でしょ。
…早く治すよ。
なら次につながる。

腰痛、ケガ、長期出張、転勤、口実として、よくあるケース。店行って金払ってなんぼ。

【233】
メールする携帯は大半が店支給ですか?

【234】
えっ?違うの?

【235】
これは完全に店によりますよ
大衆店だと携帯を支給していない店もありますし

【236】
公休日の間返信がないのは、店支給の携帯で、返信が面倒だからあえて見ないんだね

【237】
嬢の本名、住所、家族も知ってる俺は?

【238】
教えてもらったか調べたかで対応は違うだろ

【239】
嬢の本名、住所、家族も知ってる客

【240】
※※削除されているようです※※

【241】
知ってどうするの?
何のメリットもない気がするけど…。

【242】
ハァ.けっきょくこなかった(>_<)

【244】
嬢の実家に遊びに行った

【245】
親は娘が何の仕事してるか知らないんだね

【246】
父は趣味が風俗通い
母は元風俗嬢
なら大丈夫だ

【249】
あるよね、そういう事。稀だけど。

【250】
嬢の彼氏と会った。

【251】
オキニ、最近特に記憶力が乏しいというか全く覚えてない
指名やめたくなる瞬間だ

沢山の客相手してるから、いちいち客一人一人の出来事やら覚えとけってのが無理だけどね

【252】
俺は偽名だけど

【253】
オキニが手抜き気味だ
会話も適当になってきた
そろそろかな

【254】
生活パターンや性格とか分かってくるとなんか飽きるよね

【255】
ならどうでもいいやん(笑)

【256】
適度に乗り換えるのがいいよ
嬢もマンネリになるとめんどいだろうし
お互いに

【257】
そうなんだろうけど、新しい子と今のオキニぐらいの関係になるまでがめんどくさい

【258】
(*^_^*)俺なんか 免許証まで見せたよ アチャ つか発熱してしばらく会いにいけない(>_<)情けなや

【261】
優しいね

【262】
金欠病の時はインフルエンザ使える

【266】
バレンタインが近いけどオキニにチョコもらえそうですか?

【269】
週末なのに真っ直ぐマンションに帰る姿にLove

【270】
まさか、後つけたの?気持ち悪い・・・

【271】
ちがうよ
近くに住んでるからいつも一緒に帰るんだ♪

【272】
???

【273】
今日はレスが早いな、荒しキモブサ
久々に荒らせば?(笑)

【274】
週末も暇

【275】
今朝 一応、病院行ったらインフルエンザA型発覚m(__)m しばらくお休みや(^。^)y-~元気なんだけど しかし元気なインフル患者とか 風はわからんもんな くれぐれも業界のかた気を付けて下さい。m(__)m
インフル野郎は暇だからって無駄に出歩くべからず 発熱から1週間もしくわ平熱なってから2日って言われた。

【276】
お大事にー
カゼでも来るお客いるよ
大丈夫だからとか言ってさ
ほんと困るよね(-o-)

【277】
風邪でくる(゚ロ゚) おめ~の身体はどうでもいいが 私が嫌だっわな(ノ-o-)ノ ┫ ほんまに非常識な奴は多いから 勇気を持って断ろう!

【278】
体が資本
風邪移されて休んだら当面の収入はゼロ
恨むよ

【281】
ラーメンでも食べに行かない?とか

【282】
ラーメンじゃ駄目なん?
何ならええの?

【283】
そんなに可愛いメールなら良かったんだけどもソイツホスラブ張り付いてるようなキモ客だからココには書けないけどあまりに気持ちが悪くなったので切りました。

【284】
会いに行った数日後にインフルになったとメールが着たが…
潜伏期間考えたら、移された可能性もあった

【285】
客とメールやりとりしてる人いるんだね

【286】
ホスラブ張り付いてるのは良しとして、それを知らなかった嬢にいちいち言う客キモいね

【287】
うちの店はほとんどがメール交換しています
客と

【288】
279
まさに。

メルアド交換してない人のほうがよく来てくれる
店行くね関連しかもう返事しなくしたわ

【289】
一昨日から平熱36.前半が(゚ロ゚)今朝病院行ってインフル判明してから微熱出てきた37間近 食料ないしゴミ出しいかないかんな(・・;)アチャ しかも雨かい…

【290】
オキニ最高ー
主の気持ちが少しわかった♪

【291】
久々に来てみたf^_^;一月以上経ってる 主の気持ち?えっ俺の気持ち?どんな感じなんやろな

【292】
宜しく

【293】
※※削除されているようです※※

【294】
まもなく ホワイトデーやな(*^^*)みんなお返しはするんかいな

【295】
今日アピタで買ってきた。
どうせ捨てられるし…

【296】
メルアド教えてもらって、調子にのったメールして、嬢にメルアド変えられて終了ー

【297】
オキニからのメールをしかとした。
客観的に見てニーズが俺の方が高すぎるから。
付き合えるなんて微塵も思ってないが金を引き出せる客としてでももっと必要とされたい。
どうしていつもなめられるのかな?

【298】
最近じゃ月イチしか来ないクセに、くだらないメールばっかり送ってくる奴。
○○愛してるよ!・・きもいわ!

【299】
俺もそういうメール出すなぁ。
愛してるは重いから大好きくらいにしよ

【300】
それも重い…てか、キモいです。。。

【301】
愛してる、とか、大好きだってセリフが似合う人は、ほんの一握りのイケメンだけですよ~(笑)

【302】
オレは自分の事を『一番のファン』とか書いてるよ。その言葉が一番あと腐れ無いし。

【303】
その言葉も、すべては相手にとってあなたがどの位置にいるか次第ですね~ただの指名客の一人に過ぎないなら、イタ(カモ)客止まり・・・

【304】
逆の立場で、タイプでもない女の子から「一番のファンです」って言われても、その気持ちが重いだけでしょ?

それと同じ

【305】
ファンですって言われても俺なら絶対に付き合わないが悪い気はしない
見た事もない奴にストーカーされてたとなると話は別だがな

【307】
おまえは皆んなが真に受けてキモメール返してくる覚悟もなくそんなメールおくってんのか。

【309】
メールよりラインのが良くね?
ラインだと愛してる系メッセージは減るんじゃね?

【311】
営業メールだけはマヂウザい
行く言ってるのに、催促してくる
お前のホスクラ銭足りないからって
いいかげんにしろって感じたから
切ってやった

【313】
そろそろ終りにするわ

【314】
毎日メールくれるけど、数十人と営業、予約メールしてるの分かってから用件と返信しかしないことにした。
まともに読んでないだろうし面倒臭くなってきた!

【315】
それでこそ良客様だ

【318】
パソコンあるならそこに保存。
いろんな無料ソフトあるからパソコンでも見れるしね。

【319】
オキニ専用のUSBに保管して、肌身離さず持ち歩いてるよ。

【320】
キモいやつら

【321】
どこが

【322】
上見りゃキモいのうようよしてるじゃん

【323】
キモイとか言ってる奴は童貞クンだろw
恋愛したこともないキモブサには一生理解できねーわww

【324】
風俗嬢とのメール保存してるのは素人童貞?

【325】
彼女になるはずないのにキモい

【326】
周りの人間に風俗嬢からのメール保存してるって言える?
キモいから無理だろ?

【327】
>周りの人間に風俗嬢からのメール保存してるって言える?

ツレや女友達も知ってるぜw

【328】
>周りの人間に風俗嬢からのメール保存してるって言える?

ツレや女友達も知ってるぜw

追加
携帯の待受けもオキニになってますが何か?

【329】
ひたすらキモい

【330】
キモいやつが否定されて必死なんだね。

【331】
w使って一人で頑張ってる。

【332】
風俗嬢本人に言ってドン引きされたら?

【333】
あれ?メール出来るのが悔しいの?ww

【334】
おめでたい頭

【335】
営業メールの自慢して楽しい?

【336】
彼女作ればただでメール出来るよ。

【337】
一応彼女はいる。
が、彼女よりオキニのが数倍良い。
まあオマエラには無縁だわなww

【338】
そう、良かったね。
彼女に言ってドン引きされたらいいよ。

【339】
頑張ってお気にと付き合えたらいいね

【340】
キモいやつら

【341】
メール保存バカにされて必死だね~

【342】
嬢からしたら9割以上の客がただの客なのに、楽しそうでうらやましい。

【343】
彼女いるわりに余裕がないね。

【344】
仮想彼女なんだから言ってやるな

【345】
みんな ありがとう!
ところでgメールって?な に(>_<) パソコンは埃に埋もれてる 俺の携帯(未だに携帯(^^;)USBやSD端末が…ない?
前の携帯SD付いてたけどな

【348】
ケイタイでもgmailくらいググれるだろw

【350】
ありがとう!

【352】
おっさんで~す GoogleのGメールの事か なかなか よい手はないな

そいや 連スレすまそページ更新使うとなるんですよ(^^;

【353】
おっさんが嬢とメールして浮かれてるのか。寂しいね。

【354】
彼女いないの?

【355】
うむ 幸せ! つかここほとんどオッサンらしから 若者はこんな所いてはいけないよ リアル世界で頑張れ

【356】
保存してどうするの?
たまに見返してニヤニヤするの?

【357】
反面教師としては最適なおっさんだね。

【358】
金で幸せが買えるなら楽しい人生かもね

【359】
頑張らなくても彼女くらい出来るよ。

【360】
思い出やな 手紙や写真みたいなもんや オッサン的にはな

ところで若者たちは 年ナンボや?

【361】
なんで関西弁?

【362】
寂しいおっさんにはならないように気を付けないと。

【363】
スマホに替えて嬢との楽しいメールをGmailで保存したら?
楽しそうでうらやましい。

【364】
何歳だみゃ~

つかよ スマホどうよ?

【365】
こういう客がストーカーになるのかな。
怖いね。

【366】
なんかおっさんのわりにガキっぽい。
彼女出来ないわけだ。

【367】
ラインすれば?ガラケーでもできるんじゃないの?

【368】
風俗が生き甲斐のおっさん…

【369】
おっさんなら普通はメールを取っておいても、読み返すと恥ずかしくなって削除する

【370】
ストーカーになりそうな性格

【371】
メールより電話の方が来るけど?

【372】
電話は思い出にならんからな つかデータフォルダ使用率20%以下だけど デコレーション絵文字受信できん

【373】
思い出ねぇ。嬢からしたらどうでもいいだろうに。

【374】
もうストーカーになりかけてる。

【375】
怖いね。

【376】
こういう客の相手する嬢も大変だ

【377】
老後の為に貯金しとかないと、孤独死だね。

【378】
ストーカーか なれたら本人は幸せやな 大概自覚ない=反省ないらしい

あとオッサンになる前になるらしいで あっオッサンって何歳からかな?

統計とるときは 若者=24までか?

【379】
確かに自覚ないみたいだ。

【380】
ねちねちしてそうで嬢が気の毒

【381】
彼女でもないのにメール保存ってストーカーチックで怖い。

【382】
目指せ ストーカー かなりの労力 精神病やないと無理や

つか若者よ 日曜の明るいうちからホスラブにいる君達 かなり素質あるぞ!頑張ってなq(^-^q)

【383】
自分が正常って思ってるんだね

【384】
痛いとこ突かれてムキになるあたり、ガキおっさんってかんじ。

【385】
女性にもストーカーいるからな 頑張らなくても彼女出来る君 気を付けたまえ(^^;

【386】
鏡見てみなよ

【387】
おっさん頑張って嬢とたくさん思い出作ってね。
引退しても泣くなよ。

【388】
ムキ\(^^)/ムキ

【389】
親は泣いてるな

【390】
だいたいキチガイは煽り耐性に欠ける。

【391】
しかし たしかにな…ここにいることだけで 正常とは言えぬな…

【392】
結婚出来ないなら貯金はしとかないと

【393】
自分は正常だけどって言いたいのね。

【394】
主はメール出来て幸せなんでしょ。
なんかいいじゃない。

【395】
こういう奴って、嬢を呼んだ日の総額やホテル名、プレイ内容、話した事などもこと細かに記録して残していそう

【396】
一時の幸せを金で買うのもありかな。

【397】
ホント嬢はストーカーに気を付けないと、実際一宮みたいな事件あるし。

【398】
保存出来ないくらいのメールって千件超えてるとか?
あな恐ろしや。

【399】
嬢が相当努力してるのは分かるな。
自分だったら出来ないわ。

【400】
幸せさ~\(^^)/ 記録?前回行った日付は手帳に●を(゚ロ゚) あとは特に残してないです。
メールはデコメですから少ないです。

【401】
マジキモ

【402】
ストーカーは周り見えないからね

【403】
金のためとはいえ、嬢が気の毒になってくる。

【404】
第2の隆みたいな奴

【405】
独りよがりなかんじ?

【406】
こいつの立てた最初のスレ見たら、こいつの異常性がよく分かる。

【407】
嬢が辞めたらどうすんだろ?
それこそ完全ストーカーになりそう。

【408】
メールだけで喜んでられる主が羨ましいわ。
むしろ、そのままの距離の方が幸せだろうな。
嬢と客の関係を越えると
別れが来た時に辛すぎる。

【409】
(゚ロ゚)異常なんや どうしよ…

【410】
異常じゃないよ。
本当のところは二人にしか分からないし、嬢も嫌だったら自然にメールの返信が減ってくる。
主はメールを保存したいてより、その時の気持ちを忘れたくないんだよな。

【411】
そんなん学生時代で卒業しとけ。
ていうか風俗嬢相手にそんなことしてたら異常だわ。

【412】
主は嬢を横にパレードでもしたいのか?

【413】
まあまともに恋愛できる年齢ではなさそうだし、仕方ないんじゃない?

【414】
いちいち浮かれて自慢することじゃないな。

【415】
金で繋がってるだけの関係で幸せを感じられる主は凄いね。

【416】
オレも以前は嬢とメール交換して喜んでいたけれど、最近何だか面倒くさくなってきた

【417】
やっと女の子の思いが通じたみたいだね

【418】
嬢の方が何倍も面倒だろうね。

【419】
普通は面倒ならしないけどねw

【420】
画面上にマイクロSDカード発見!\(^^)/たぶん 防水携帯だから外部に出てないんや 電池外して休みに確認します。

【421】
金のためだから面倒でもするんでしょ。
金にならないのにキモいやつとメールなんかするわけない。

【422】
主みたいにキモいけどメンタルタフだと楽しそう。

【423】
オレは半年も行っていないのに、オキニから2,3日に1回ペースでメールが来る
あの身体が忘れられんので、とりあえず返信するけど、行く金が無い・・・

【424】
惚れられてるんだね

【425】
おっさんの夢だろwww

【426】
営業メールでしょ。

【428】
店員の仕事だよ

【429】
いつも可愛いデコメールありがとう♪

【430】
営業メールです。

【432】
ヌシ( ̄^ ̄)ッとな
SDカード挿入口発見!マイクロSDカードって 規格?か デジカメのSD入らん がな

【433】
おっさんキモい

【434】
ついにメアド交換!!
やったー^^

【435】
良かったね。ストーカーおっさんみたいにならないでね。

【436】
ヌシッ( ̄^ ̄)とな オッサンストーカー寝ます!おやすみ!

【437】
主さんおやすみ♪
メアド交換できた人もよかったね♪

【438】
嬢にアドレス聞いたら、来月スマホにするから、それから交換しよ。だって
遠まわしに断られてるのか?

【439】
プラベ用はスマホになってますよ

【440】
だいじょーぶ

【441】
メアド書いたメモ渡して、メール来なかったら諦めれば?

【442】
その場で、ごめんなさいって断る

【443】
ヌシッ( ̄^ ̄)とな 雨ウザッ ストーカーサボテン 仕事仕事 つかオキニレス多くね!すぐに板沈む

【444】
444

【445】
メルアド渡されても連絡しないけど
店には来てほしいのに
来なくなるの辞めてよw

【446】
都合よすぎだわなwww

【447】
メールまめにしてくれるのは結局暇なブスデブババアだもんな
極嬢様はメアドすら教えてくれないしこっちのメアド受け取ってもくれない

【448】
んなこたぁないw
オキニは超人気嬢だが、豆だよww

【449】
メールなんてやらんよ
消えてく客も多いけど次々あるから
やる必要なし

みんなにメール豆だから人気なだけだよ
やらなくてもナンバー入ってるよ

【451】
モテる嬢ほど面倒くさが口癖

【455】
ヌシッ( ̄^ ̄) 今日は月末金曜日 棒ナス前後だし… 忙しいのかな
みんな いいお客さんだと安心だけど…

ヌシッ( ̄^ ̄)っと 寝ますか…

【457】
ヌシッ( ̄^ ̄)とな 毎日 オキニからのメール癒されるな こんな俺に

【458】
なかなかオキニに会えんな… 最近、俺も忙しいしな

【459】
病んでる客多すぎ
身体がえらいだのなんだの
メールでそんな事書いてきてどうしてほしいのか

【461】
返信してないのに何回もメールしてくんなウザイ

【465】
次はちゃんと予約しとこm(__)m

【470】
オキニからのメールは心のビタミンです

【471】
鉄分不足してます

【472】
S君とHさん、TさんとY君にビタミンおすそ分けだよ♪

【473】
ヽ(´▽`)ノ

【474】
オキニからのメールが着たら、即返信が基本ですね(キリッ

【475】
店に出るときだけくるわバカにしとるわ

【478】
嬢からきたら一応返事はするが
毎日10通以上+ライン

営業だろうが逆に行く気なくなるわ

【479】
オキニ大好き

【483】
日本語

【485】
せやなw

【486】
主さんいるかい??

【487】
ただいま留守にしています

【493】
491アホウ アホウ アホウ

【495】
お礼のメールは、店に行った時には、来るけど返事しない!それについて嬢も何も言わないけど、一応楽しかったです。またお願いしますと毎回送られてきます。

【496】
お礼メールくれますよぅに

【504】
人が凹んでる時に職場の女性が泣いてるのを見たと女の涙女の涙と;-)
しかも長文でさ、女の涙がそんなに珍しいの?
ウザ過ぎて返事を書く気にもなれないよー!!

【506】
金ある奴はいいなあ

【508】
どこまでいっても客は客
早く目を覚ませ

【509】
502みたいな客は怖い
((((;゜Д゜)))

【511】
オキニからメールで「ごめんなさい」や「すみません」と書いてあるの見てを素直な子だと感じたわ。
多々付き合った素人の女で。こんな反省したメールしてきた奴は一人もいなかった。
一部上場企業のOLや自営業の娘だったけど、カス女だったな。

【512】
金が発生してりゃ書くだろ

【513】
502だが

キャバでも風俗でも、賢い嬢なら上手く管理してくれるだろ?

下心と言えば、自分の嬢予約をお願いするときの優先率を上げる為だ

こっちだって楽しく遊びたいんだわ

【514】
心にも思ってなくてもごめんなさい、すみませんと言っときゃ良い客は楽(笑)

【523】
502が大人気(笑)

【525】
502さんみたいな人は男として見れるよ♪

【527】
まあ確かにそんな客が居たらありがたいけど
何か下心や見返りを求めてきたときに困るし・・・

【528】
なんでメールしたいのかね?

たまにアドレス聞かれるけど、営業かけられて行けなかったりすると気まずいし気使うから、俺は断っちゃうなぁ。

【530】
♂やろ

【532】
502がチャンピョンでいいやろ

まさにスマトな男やな

【533】
しょっちゅうどうでもいいメールばっか送ってくる糞客もいるというのに、神レベル!

【534】
うんうん、くだらないメールしてくる奴よかよっぽどいいわ!

【538】
いつも変な笑いかたすんな!!わたしはメールしない主義よん

【539】
愛着のあったアドレスも捨てました

【540】
暴れはっちゃくのアドレスも捨てました

【543】
電話番号なんて教えたくない

【553】
さすがに100万以上使ってメアド聞けないのは嘘だろ
自分から聞こうとしないから教えられていないだけだろ?

【554】
で、天蓋した奴はおらんの?w

【556】
いくらとか問題ある?
普通に嬢から聞かれるよね?
営利目的だとしても。

【561】
俺、普通に外で遊んでるよ
メアドとかより最近ラインID聞かれる事の方が多いから、ライン主流じゃないのか?

【563】
そ~ゆ~事か!

【576】
>>もう逢えない君へ

【577】
>>西へ東へ

【578】
>>あへ

【579】
>>あへあへ

【580】
>>うへへ

【582】
メールで客が呼べるなら誰も苦労せんわ。あんなもんは百本打って一本当たればよし!というところ

【584】
そうですね。

私に何も利点がないので、メールするのやめます。

【585】
581さん、メールなんて「来ないな~」 くらいが一番。

【586】
メール送ってたら、もう送らないでと返信が来た。色恋ブスブスブスブス

【587】
送らないで、なら色恋とは違うのでは?
単純に切られただけでは?

もっといい嬢がいるよ
次次

【589】
嘘ばっかつくし

【590】
営業しない営業方法
これが真のプロ

【592】
勝手に行ってますよ

【593】
オキニにメール送信する瞬間が一番緊張するw

【595】
いつも遠回りでごめんね
もうメールしないで店にくるなて言って欲しいわ
その方がすっきりする!

【600】
ついにオキニとのメールのやり取りから、付き合えるようになった
歓喜(^o^)/

【601】
Googleで 風俗 客からのメール ウザい で検索してみ!現実わかるから

【602】
オキニと遊んだとき、他の客のキモいメール見せられたよ。ち○この写メ送るって意味分からん

【604】
よっぽどキモくない限り見せないよ?私は。

【606】
ち○こ写メ送ってくるw
いるよね~w
見る前に削除で返信しない。

【607】
何月何日の何時から○○○分で、よろしくネ。
で、姫予約完了。

【615】
偏差値40のナイスカップルだ

【623】
私は行ってあげたよ。来て欲しいんだろうなって。
勿論、財布に金があればだけど。

【627】
超ロングで入ってあげたのにお礼も無いと心配だわな。

【628】
ロングで入ったらいつも家に着いたらメールしてって言われてメールすると空き時間には電話来たけどなあ?

【630】
あんたら幸せだわ
俺は…

【642】
店のホームページ見てるなら日記も見てるはずなのに白々しく日記を知らないフリして聞いてくるのもウザい。日記見てるよとか言ってくれた方が嬉しいのに。

【645】
ATM

【649】
指名のお客様はみんな平等です。しかし信じるのは自由ですよ(笑)

【658】
すごく昔、ここのスレを荒らしてました
数字入れまくって
すみませんでした

あんときの俺あほすぎる・・・

【661】
オキニ(人妻嬢)のLINEのプロフ画像は、自分の子供の写真。
オープンすぎるだろ(笑)。

【677】
営業メールすら来ない俺はいらない客?

【678】
メール一回でも無視したら嬢切るよ
悪いな

【682】
羨ましい。

【685】
それ立派な色恋。騙されて金使いすぎないように気をつけて。

【686】
オキニが好きだから通ってるので騙されても本望。

【687】
やっぱり騙されてたんだ
それかヒマ潰し相手だったのか

【690】
努力と騙しは紙一重だな

【694】
プロポーズしよか迷ったけど
ここのスレ読んで思い止まった

【697】
騙されてると分かっていても、会いに行くけど、そろそろ限界…

【698】
営業メールでも
はげカッパは大喜び

【699】
お礼メールも営業メールもない
暇になってきたら連絡あった
フザケンナぼけ

【702】
あのね。
何期待してんのか知らないけど客と付き合うとか結婚とかまず無いよ。
ウチの店でも今まで客と結婚したことは1回もないらしい。
メールも全て営業

【703】
嬢は何人もの客とメールしてるからね
メールが来ないのは順位が下なだけ
それが寂しいなら自分だけの彼女を作ればいい
風俗は性欲を抜く所

【707】
男は単純なんだよ。誰でもされれば勘違いするでしょ

【714】
えっデートもセックスもあるよ?

【715】
えっプライベートな付き合いだけど?

【734】
最近メールが減ってきたし
内容もマンネリ化してきた
ときめき感がなくなったら
お別れかもね

【735】
どんどん乗り替えられるのは風俗遊びのメリット。
素人の彼女とかセフレだとそうは行かない。

【750】
俺はたまにオキニとメールしてればそれで満足だわ。
飽きてきたし店に行かなくてもいいな。
嫌がられて切られるかもしれんが・・

【752】
俺もお礼メールないわ・
お礼メールなくてもオキニに入る?

【754】
彼氏彼女やあるまいし、メールなんか必要性ないやん。遊びに行けば良いだけの事

【755】
返信がないと行きにくい
この前、ドタキャンしちゃった

【762】
いらない客にはお礼メールなし!
ブロクで十分です!
大切なお客様にはお礼メール♪
ブログでも長文でありがとう♪

ここまで差をつけても糞客は通って来るんだよね!悟れよ!

【778】
朝、起きたらメール
仕事終わったらメール
夜、寝る前にメール

これなら惚れ直すけどな

【782】
お前ら予約入れた時は嬢からお礼メール来る?
嬢は客が 予約入れた時もお礼メールするべきじゃね

【795】
まーいーじゃん 他の男よりプレイに集中せよw

【797】
空気読めないバカ登場(笑)

【800】
800ゲット☆彡

【804】
※※削除されているようです※※

【805】
そうそう

【813】
「○時から90分コースで予約お願い」

【818】
客はシカト、スルーで十分

【826】
今度メールきてもシカト
絶対返信しない!

【853】
ロングになれば差が大きくなるよな。

【860】
メールエッチしてるけど...

なにか?

【862】
頼むから名前は間違えるな
あとから必死の言い訳するくらいなんだから

【866】
送りたいけど書く事がない。
メリークリスマス言うのも忘れてた。
次はあけおめでいいかな。2ヶ月1通だな。

【872】
名前間違えて送られて来たメール以降返信がなくなってワラタ
他に店外客いたって別に驚かないんだがw

【875】
稼ぎをフイにしたな

【876】
いらんメールが毎日来る。もうメールしてくんな

【881】
一回くらいメルしても良かったかな?
なんていまさら色気出したりして(苦笑)

【882】
都合のいいセフレに出来たかもな

【883】
在籍中は出勤予定とか聞くのに重宝してたけど店変わるって言われたとき、メール面白くないからって変えたアドは教えてくれんかった。こっちも新しい店行かなくしてやったけど、ずっとメール無し。結局こっちが切られたわけね。

【885】
つまんない嬢と付き合ってるオマエらに同情しろとでも?
臍が茶を沸かすわ(笑)

【886】
オキニからメールで教えて貰った個人的な事情、オキニの個スレで他の奴も知ってる事を確認した。
まー他の客ともLineしてるだろうと思ってはいたが、改めて知らされるとちょっとガッカリ。

【887】
※※削除されているようです※※

【888】
オキニとメールしてたら、段々依存してきた。
あまりにもどうでもいい話を送るようになってきた自分に気付いた。
こりゃもうヤバイと思い現在ROMり中。

【891】
ストーカー気質だと気付くだけまだ良かったね。

【894】
メールを1通送るごとに『俺は嫌われていく』と思う事だな(笑)

【896】
もっと相手の身になって想像してみようよ!

【897】
悔しいが女尊男卑。

【899】
で「俺も今日は◯◯観るよ」とか返して、感想の披露し合ったり。
そのバランスがだんだん崩れてくる。

【900】
そのバランスがガラガラと音を立てて崩れ始める前に
高い理想を築かないように・・・ほどほどに

【901】
オキニに注ぎ込んだ金額と求める理想が比例するのは仕方ないね。

【902】
嬢の気持ちと客の気持ちは反比例してるが(笑)

【903】
行数とか文字数とか返信までの時間とか気にはなるが、それを口にしたら関係は終わる。

【904】
日記でもそうだが、一行だけでもいいから多めに書いてくれると特別感が増すのにな。

【905】
どの嬢でも1番の良客がいる。
それになる事だな。

【912】
オキニはウンコ?もオシッコ?もしないんだもん!
おヘソだっていいにおいなんだもん!

【925】
嬢の方から教えてくれました。長らくご無沙汰してたら連絡も無く突然店を辞め、しばらくぶりに連絡入れてみたら着信拒否されてて…。

【926】
ある程度嬢に信頼されてないとそりゃメールも返って来ないよ。

【927】
しつこくメールしたり、どうでもいい事をメールしたりしても、どう返信していいから結局、返信しなくなる。

【928】
メールなんて相思相愛ならテンポよく続くけど、客の片想いなら嬢は事務連絡しか必要ないから、気を惹こうと書いたメールは空回りだわね

【938】
ちんぼの画像送っても良い?

【939】
初めからメール交換しなきゃいいんじゃね。そんな事想定内だろ

【944】
金玉といなり寿司なら、どちらの画像送って欲しいかな?

【949】
『迷惑かけてるつもりはない』
がもうアカンわ(笑)

【956】
全然来ない奴は切っちゃえばいいんじゃないの?

【957】
客 ゴルフで疲れちゃったから腰もんでほしいなぁ~

私 店でマッサージしてあげるよ

客 今やってほしい

私 スルー

バカかお前!先週ロングで来たからって何様なんだ!だから拒否る→店来て謝るの繰り返しだろうが!二度と来るなよ!お前だよT!

【959】
オシリと桃、並べて撮って送ったけど、返事が来ない

【963】
りこちゃん好き?

【964】
ギャンブルする男との結婚は止めた方が良い

【965】
俺はしない

【966】
俺も市内

【967】
俺は市外

【968】
俺は死骸

【969】
俺も竹刀。

【970】
俺はしたい

【971】
俺も屍体。

【972】
俺はしたない

【973】
ネタスレ化進行中。

【975】
そんなん、まともな返事来る訳ないやん。

【977】
オキニは基本遅番だから
仕事終わったメールから始まる
起きたよメール
出勤メール
空き時間メール
(人気嬢だからこれは少ないし
あると気を使う)

お互い時間が許せば、各々何回か
やり取りしてる

店にも行くけれど、店外もしてる
日記用の写メも撮り、今日も昨日
撮った写メを日記にアップしたよ

【980】
できる限りお金使わずにメールする口実が欲しいし、できれば外で会いたいからな。

【984】
バツイチ人妻さんじゃないの?

【987】
外で会いたいって言った時点で嫌われます

【989】
外で会いたいとかって話しは無いけど、普通に世間話とかならしてるよ。
出勤確認はサイトで出来るから、勝手に予約して、予約したことを伝えるだけ。
でも、嬢から勝手にスケジュールは教えてくるよ。
店に行って、その後ゴハンとかならある。

【993】
俺以外にはアドレス教えてないと言ってて実は教えまくりだったわ
オキニ客にはお礼メールしてるが俺にはないw
切ろうかな

【998】
お客様の中では一番好き!でもそれはあくまでもお店の中の話。天外なんてしたくない。

【999】
もしも色恋ならメール返さなくたっていいよ。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130111163505/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.