.
.
.
.
.

胸の大きい女の勘違いあるある

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/12/29(金)

【0】
デブだなって目につくから見てるのに、ほとんどの男は私の胸見てると大きな勘違い(笑)
【960】>>000
デブだと中出し当たり前でしょ
【961】>>960
デブの使い道なんてそのくらいしかないっしょ
【943】>>0
男がみんな巨乳好きだという思い込みが激しく、ゆえになぜだか自意識過剰な女が多い。
【944】>>943 胸デカい女=男にもてるとなぜか勘違い=自信過剰の塊で胸強調、こんな馬鹿女ばっかり。太った牛にしか見えねぇよ。
【915】>>0
自覚があるからいつも胸が大きく見られないような服を着ています
【675】>>0
貧乳女が僻んでる、と激しい思い込みをしていること。
みんな、スレタイ通りのレスしようや。
スレチ多すぎる。
【678】>>675
うるせーよ。勝手だろが
【679】>>678
何ムキになってるの?
あ、お前もしかして巨乳デブだった?
【681】>>679
そう、細身の巨乳だけど何か?
【683】>>681
余裕がなく連投して反論してるところを見ると、細身の巨乳ではないと見たW
【622】>>000
そんな奴殆どいねーよ!(´・д・`)バーカ
【621】>>000
ただのデブ巨乳なんてすぐに視線はずすよ。やっぱりくびれるところくびれてて可愛い巨乳さんにはつい目が行っちゃうな
【167】前向いてれば
垂れてようがしぼんでようがふんぞり返って自慢げにしてるけど
尻は二重三重、もしくはそれ以上に四角く垂れ下がって象みたいなシワがある>>000

鏡で後ろ姿見ろよ豚牛象
【22】>>000
主の周囲にはおデブで巨乳しかいないのかい?
【5】巨乳=肥満
という前提で話をするスレなの?
それとも、ただの巨乳あるあるで>>000が肥満な人を例に挙げただけ?
【4】巨乳=肥満
という前提で話をするスレなの?
それとも、ただの巨乳あるあるで>>000が肥満な人を例に挙げただけ?

【2】
あのムチムチがたまらない。
胸のない痩せてる女に異性を感じない。ただの干物
【840】>>2
同意。干物とヤル気にならん。

*

【6】
例外はいるけど、巨乳はほぼイコール肥満だよね。
【9】>>006
体脂肪率高ければでかくなるからね。
体脂肪率低ければ乳もなくなるしね。
スポーツ選手に巨乳いないしね。
でも、デブでも貧乳もいるから不思議だよね。

【7】
パイもでかけりゃ態度もでかい
【8】>>007
それどっかの店にいたなっ!(笑)

【13】
それはタイプの問題。協調性ないね。
【14】>>13
なんで協調性?
国語力無いねw
【16】>>014
それ言うなら読解力だよ。

【15】
井上和香・筧美和子=ポチャほしのあき・鈴木ちなみ=巨乳。て感じかな!俺なら巨乳=デブはお笑い芸人の巨漢達だがなw
【18】>>015
その中に豊胸いるけどね

【21】
俺の嫁でかいのにほか細い(^_^;)
別に胸で選んだわけではないが本人は合う服がなかなかないのが悩みらしい
ゆったりだとデブに見えるし
ぴったりだとかなり目立つし

胸は小さい方がいいってよく嘆いてる
【36】

(023)
>>021
デブ過ぎだって(笑)
私、Hカップだけど、体重は50kgを
超えないように気を付けてるよ!
ちなみに身長は162cmね

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 13:32

(024)
>>023 でも顔はブサイク

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 14:14
【35】(023)
>>021
デブ過ぎだって(笑)
私、Hカップだけど、体重は50kgを
超えないように気を付けてるよ!
ちなみに身長は162cmね

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 13:32

(024)
>>023 でも顔はブサイク

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 14:14
【34】(023)
>>021
デブ過ぎだって(笑)
私、Hカップだけど、体重は50kgを
超えないように気を付けてるよ!
ちなみに身長は162cmね

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 13:32

(024)
>>023 でも顔はブサイク

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 14:14

(025)
↑ワロタwww

[ 匿名さん ] - 2014/09/20 15:35
【23】>>021
わかります!
シャツのボタンとか
上から2番目あたりだけがすぐゆるくなって、とれちゃうよね
【37】面接受けたら、不合格ださ の>>023-25をコピペしようとしたが出来んorz
デカパイ女の呪いがかかったかw
【26】>>023 取れるのわかる!そしてボタンとボタンの間が空くからそこの内側に見えないようにぱっちんするボタン付けると開かなくなるよ
【46】>>026
確かに胸元のボタンの間が開きますね!シャツはSサイズなんですが、胸元だけがキツくて…
胸元以外はSがジャストサイズで、Mだと全体的にブカブカだからイヤなのです…
【48】>>046
チビデブブスが必死に見栄張ってるみたい
【51】>>048
身長160センチで体重42ですが?

【28】
おっぱいの裏にアセモがあるのを自覚してない。
汗臭い、肉臭い。
【33】>>028
なにそれw

【29】
老けるのが早い
肩こりが酷い
動作が鈍い
【32】>>029
胸が重くて下に引っ張られるから、ほうれい線やゴルゴラインは早く出る…

【30】
服がダサい
いまどきの服をお洒落に着こなせない
【31】>>030
それ、>>021と同じだよね
若い子向きのデザインだと胸回り小さくておばさん臭い服ばっかりw

【39】
産んでなくても中絶経験ある女ほど乳はでかい
乳輪も黒くてでかい
【44】>>039
大きさと色は関係ない
個人差があるが張りがなくなるだけ
【42】>>039
馬鹿か?無知って恥ずかしいね

【50】
貧乳が暴れてる
【58】>>050
いまどき巨乳は風俗やアニメ・ロリ好きの変態にしかモテないよ
貧乳の方がおしゃれできるし賢そうで一般受けしてる 
なのに乳だけ女が「ウフフ、あたしってモテるいい女ぁ~」って勘違いして風俗体臭はなってるからまともな社会じゃ嫌われている
実際はただのデブってだけなのにね
【62】>>058
AVで売れているのはみんな巨乳
【66】>>062>>063>>064
そうそう 性欲の塊系 彼女なし歴=年齢のキモエロ男にとって乳は大事!なんだよねw
サカッた猿男に大事にされて嬉しがるのが巨乳の乳だけ女ってこと=スレタイwww
【65】>>062
ほとんどが豊胸して大きくしたりいじって形整えてるから当たり前。芸能人が顔面いじるのと一緒。

【52】
40kgオーバーはデブだな
【57】>>052
あんたの基準はおかしいで。
【59】>>057
ネットの書き込みを真に受けるとは
【60】>>059
そこに突っ込みいれるあんたもね

【53】
51です。ちなみに歳は45ですが?
【54】>>053
ババア!早く隠居しろよ!!

【68】
乳なしが書いてるの?性格悪いなー
必死さ露骨。
【75】>>068
男の書き込みがほとんどだと思う。
女が女を見る目よりずっと男が見る目の方が厳しいぞ。

【69】
男はおっぱい好きですよ。
コンプレックスって怖いなーこんなとこで自暴自棄になって叩いて情けないって。
【79】>>069
おっぱい好きなのは当たり前やんけ。
【78】>>069
俺男だけど
おっぱいや乳首のデカい女は気持ち悪くて無理
スラっとバランスのとれたスタイルいい子がいい

【73】
無いよりはある方がいい。
女だって顕微鏡で見ないと分からないようなチンポは嫌だろ?
【74】>>073
極端すぎる

【91】
貧乳で垂れてるの見たことないw
むしろ見てみたいwww
【93】>>091
風呂で山ほどみますけどww

【92】
子供を産むと乳首がドス黒くなる。まさに暗黒乳首。
ケツ肉も垂れ下がってるから珍子ちゃん萎え萎え
【94】>>092
子供産んでもピンクはいるよ?

【97】
乳デカい女は例え若くても寝た時に乳がつぶれぎみになって両方とも外側に広がるから、まるで垂れてる感じでカッコ悪い。だから全く魅力感じない。
【100】>>097
必死すぎなんだよ。いい加減恥さらすのやめればー
【99】>>097寝たらなくなるひと?笑

【112】
貧乳は干し葡萄だから嫌だと何度言えば
【113】>>112
つ>>106

干しブドウってのも見たことないわ

【120】
写メは乳だけ写してデカ乳自慢
腹は手で隠してまーーーす
【122】>>120
アハッ!バレたか~( ̄▽ ̄)

【123】
巨乳だから見てるのではない
デブだから見てる
【124】>>123 俺も、女で若いくせによくもそんなデブでいられるな!ってついつい見てしまうんだが、女は胸大きいでしょ的に勘違いしてそうなドヤ顔がほとんど(笑)
鏡見ろよ!
【125】>>124
うけるw

【126】
でも、見てるんだろ!
【128】>>126 近くに巨体な牛が堂々してといたら自然と目に入るし誰でも一度は見るだろ

【130】
デカパイ女の乳首って何か気持ち悪い形してるよな
末端肥大症か何かなのか
【131】>>130
乳輪もでかいよね、お花みたい。

【138】
今は男もちっぱい好きの方が多い
(※自社2~30代男限定統計)
デカパイかっこ悪ウィじゃーん
【139】>>138
好きで大きくなった訳じゃないから
しょうがないじゃん (´;ω;`)
【147】>>139 まずは痩せなきゃ

【150】
世の中にデブであっても巨乳がいいって男がいるから勘違いする女がいるんだよな。ごく一部のマニアしか興味ないのに、男はみんな私の事が気になっていつも見てるって。視界が邪魔になる巨大な豚が横切って、よくもそこまでコエタなって気になってるか、ワキガ臭くて気になってるだけなのに!プッ(笑)
【151】>>150
マニアじゃないんだな、これが。
篠崎愛とか人気あるべ。お前頭おかしい
【152】>>151
それが一部の人間なのさ
お前こそ頭おかしい
【153】>>152
一部って決めつけるおまえがおかしい。何を持って一部って決めつけてんの?統計でも取った?
【154】>>153 そんな事統計とらなくてもわからんか(笑)お前は変わり者
【156】>>154
わからんなぁ~。お前の価値観押し付けてるだけだろ

【164】
デブなのに貧乳というどうしようもないのも居る
【165】>>164
腹自慢といってあげなよ

【175】
貧乳女の僻みが凄いね(笑)
男でカキコしてる奴はタダの痛い奴。
【176】>>175
わかる。細けりゃモテるとでも勘違いしてんのか?乳ないガイコツみたいな身体見ても女としてみれねーしw 豊胸しろ。貧乳はガキだけで充分

【179】
胸に栄養いってるやつは頭わるいからね
【182】>>179
いつの時代の人?そんな事言う人まだいるんだ(笑)

【180】
デブだから頭が悪い といったほうが正確かも
デブで他に自慢できることがないから胸だけ一押し 乳自慢ばかり揃えたら店は養豚場になっちまうがなw
【187】>>180
デブは頭悪いのかい(笑)
初めて聞いたwwww
【188】↑初めて聞いたの? やっぱ、頭悪い(笑)
【192】俺もそう思った(笑)>>188を連投して叩いてるみたいだけど(笑)
【190】>>188
巨乳は頭悪いってのは聞くけど、デブが頭悪いって誰が言ってた?
お前発信か(笑)
【189】>>188
お前しか言ってないだろ。
デブが頭悪いなんて
ってことは、おまえデブだろ!ww

【191】
デブは頭だけじゃなく、全てが悪い。
【193】>>191
じゃあ、あんたデブでしょww
だったら納得できる

【194】
デブ必死だなw
運動も必死になれたら痩せれるのに
【195】>>194
おまえもデブのくせに(笑)

【196】
脳みそが最もカロリーを消費するのでデブ=馬鹿は嘘ではない。
【199】>>196
馬鹿って脳ミソ使わないから馬鹿なんじゃないの?

【200】
風俗嬢で胸強調=三段腹確定
【201】>>200
風俗嬢で胸強調=垂れ乳で顔がブス 正確に言えばデブス 
ついでに尻も垂れケツである

三段腹はさすがに首になってるんじゃないの

【202】
巨乳を売りにしてる店ってデブしかいないよな
【205】>>202 ●●●●にも巨乳といいつつデブを集めた養豚場の店あるよな(笑)
【207】>>205
ボーなんちゃらか

【208】
デブの巨乳ばかりじゃない。細身の巨乳もいるだろ
【209】>>208 極めて稀にいるね。でもちょっとダイエットを怠るとすぐにデブになる予備軍だけどね(笑)

【211】
巨乳に何か怨みでもあんのか(笑)
【213】>>211
事実を書いて何か不都合でも?w
【212】>>211
恨みは無いが親のカタキがごとく揉みまくります(ゲス顔)

【216】
B88 W60
信じて指名したら嘘だった。

どっちも88じゃん。

嘘つくなや~

はい次!
【217】>>216
お前が未熟すぎ
山に籠って出直してこいw

【221】
デブのひんぬーってどんなの?
力士のおっぱいみたいなのか?w
【222】>>221
そんとーりでゴワス。

【223】
勘違い女の勤める店。●●●●のボーイング(笑)
【224】↑●● ●●も

【228】
前に胸のデカい女と付き合ったら胸の自慢ばかりして私はモテると勘違いしてた。なんも中身ない女だとわかった時点でフってやった。
【232】>>228
脳に行くべき栄養が全部胸に行ったんじゃね
乳自慢女の脳足りん説の証明じゃん
【237】>>232
乳のない奴の僻みだね
【240】>>237
大きいやつって男はみんな巨乳好きだと思ってるよな、おまえみたいに勘違い多いぞ
【235】>>232
それって昭和の時代に言われてたことだよ(笑)
【233】>>232
こんな事言う奴まだいるんだ(笑)
【234】>>233 実際多いよ。
【230】>>228
「フッ」て吹いたのかと思った
【231】>>230
うけました(笑)

【236】
胸デカ・デブ嬢が写メ日記でイイ女気取りwww多いよなwww
【244】>>236
同感w笑気持ち悪いだけw

【238】
巨乳ならぽっちゃりしてても大オッケーだろうが
【239】>>238
ドラム肉?

【241】
大きいにこしたことはない!
男だってデカいと自慢げなこと言うだろ。
【249】>>241 笑わしてくれるな渼 お前、頭悪いべ?(笑)
【251】>>249
お前よりはマシだろ。多分
【243】>>241
男のデカいのもだめ
男女ともにデカさじゃなく程々の大きさ形と感度

【245】
貧乳女の僻みおおすぎwwww
【254】>>245
ひんぬーだけど巨乳にはなりたくない
太って見えるからおばさん臭い
【255】↑実際そうですし
【247】>>245
何を証拠に?
誰が書いてるかわからないのにwww

【253】
巨乳嬢ってさ~
ちっぱい嬢が人気あるとすぐ貧乳とか、まな板に干しぶどうみたいなこと書いてガキみたいなくだらない嫌がらせするよね。
プライベートでは自分がモテると思ってるのか、ひがみ根性強くて面倒なのが多い。巨乳好きの男は遊び人が多いらしいぞ。
【258】>>253
それ分かる!!何でかモテるモテる言うよねwww

【263】
細い女可愛いけどセックスするには巨乳(多少の腹肉可)の方が断然いい
【265】>>263
スレンダーな子だとアソコきつくてセックスに溺れる前に逝っちまう。
【266】>>265
その理屈が解らん。太ると膣内にも脂肪が付くから、デブの方がキツいのでは…?
アソコの締まりは、体型に関係無く出産の有無とか運動をしてるとか年令によるんじゃないの?よく解らんけど。
【275】>>266 そんな女いない。大抵ガバガバ。

【267】
遊ぶなら乳でかい方がいい。
乳ないとセックスの楽しみが半減。
【268】>>267
デカ乳輪デカ乳首セルライトでだるだるの体でないことと、乳と一緒に揺れる脂肪のない体限定のな。所詮叶わん願いだが。
【269】>>268
そんな高望みしてどうすんの?
身の程知らずって言われるぞ。
おまえとつりあうのか?
【270】>>269
オレ>>268だけど、顔が美人、とまでは書いてないからたぶん大丈夫!

【271】
105Iカップ、W70、H90の巨デブ女です!どうぞ笑い者にして下さい!
【279】>>271
W70なんて普通。
おまえ、男だろ。なんも知らんのな(笑)
【280】>>279
ふつうじゃないでしょ 腹ボテババアw

【272】
女って一見細くてもみんな腹に肉ついてない?グラビアは修正してるしアニメのような体型の子は皆無
生身の女知ってたら腹の肉くらいに拘るのおかしいと思うが
【273】>>272 下腹が何となく出てるとか、屈んだ時にちょっとつまめるくらいの普通体型はOK。巨乳は例えデブでなくても、明らかに違う脂肪の付き方のしてるから無理

【276】
在籍写真で着衣の胸アップ&脱ぎだと全身を写さない ってのは
たいてい腹だぶだぶの垂れ乳デブス
【277】>>276
鋭い!大当たり~!!

【282】
これだから、女を知らないガキって(笑)普通体型だと思ってる彼女のウエスト計らしてもらえよ。現実解るからよ(笑)彼女いたらだけどw
【283】>>282
私女だけど
普通にウェスト60だよ
70なんて女捨ててるとしか思えない
【285】>>283
はいはい、ネカマが通りますよっと(笑)
【288】>>285
あんた腹出すぎ
在籍写真は腕や座って隠してるもんなww

【284】
W60ってどれだけ細いか知らんのか?グラビアアイドルですら稀少なのに
【286】>>284>>285
ネカマでもないしリアル数値測って書いてるんだけどね;
どんだけ自分のデブを認めたくないの?
乳だけ自慢の女って性格ゆがんでるねw
【289】>>286
んで、B80位でスリムなのを自慢するクチなのかな?君は
【290】>>289
胸83 Bカップの普通体型
【297】>>290
いいなぁ…うらやましい~!私なんて、I105だけど、ウエストが70もあるから巨デブ過ぎて自分でもキモいよ(笑)
普通が一番だわ!
【300】>>297
170cmくらい身長高かったらバランスとれてそうだけど
【303】>>300
162cmしかないです…完全にバランス悪いです!
【310】>>303
身長同じくらいだ:
それだけ胸あったら肩凝りませんか?身体重くて辛い気もする:
ガリもダメだけどあまりムダなお肉ついてたら体壊すの早いっていうよ、気をつけて~
【316】>>310
身長、同じぐらいなんですか!私の場合、小学6年生の時にはFカップあったので、肩こりとかは気にならないです。身体に負担をかけないように、ダイエット頑張りますね!お気遣いをありがとうございます♪
【309】>>303
W70もウソでしょ!
もっとあるしょ!
そこ隠しちゃダメだな!
【313】>>309
???ウエストは実寸で68cmぐらいですよ!お店のプロフには64cmってなってますけど…(笑)スタッフに68は酷すぎるから、ちょっと引いとかないと…と言われました(笑)
【293】>>290
Bじゃあんまり指名とれないしょ。
プロフはCにしてんのかな?
【298】>>293
プロフは正直に書いてたし、きょぬー好きはホントに今あまりいないんじゃ?
指名結構とってましたよ
【296】>>293
とっくに上がったよ~ん
【292】>>290
Bかぁ~せめてDは欲しいよね
残念(>_<)
【294】>>292
彼氏が巨乳大っ嫌いだからいいの♪
自分のスタイルには満足してます 服カッコよく着られるし( ´∀`)
【302】>>294
貧乳の彼女に巨乳好きとは言えません!でも、貧乳好きってロリに多いからそれもありかな(笑)
【307】>>302
ほんっと巨乳女ってひねくれてるね
貧乳=ロリ好きって(笑)
【312】>>307
いや >>303さんは性格良さそうな気がする
癒し系なら多少お肉あってもモテると思うよ(・∀・)!
【311】>>307
男からしたら、あながち間違いではないよ。普通、大嫌いなんて言わないよ。巨乳そんなに興味ないとかそんなもんだぞ。
【314】>>311
大嫌い!ってのはちょっと引っ掛かるな(笑)
乳好きな奴でも貧乳大嫌い!とまで言う奴はいるかね?興味ない程度じゃね(笑)
【315】>>314
いやw うちの彼氏好き嫌い激しいし
昔あそびまわってた頃に何度か大っきいタレ乳にあたったことあって吐き気したって言うのょ:
彼氏の言葉そのまま書いただけなんだけど気分悪くした方いたらゴメンなシアイ
【308】>>307
違った
貧乳好き=ロリ、だった
【299】>>294
彼氏の言う事信じてるんだ~(笑)
へぇ~ww いい子だな(笑)
【304】>>299
いや普通まずは信じるだろ
【301】>>299
彼氏マジデブやきょぬー大っ嫌いだもん♪
一緒に暮らしてるし大好きなヒトのことは信じてます(*´ω`*)
【305】>>301
君、ロリ系?
【306】>>305
全然。ファッションモデル系?かなw
おしゃれ大好き( ´∀`)

【317】
手島優とか磯山さやかとか油断したらW70近くなるらしいから、そこまで巨デブでもないんじゃないの。
かなり前だけど、ロンハーで青木ダイエットする前はW70越えてたしょ。そんなデブには見えんかった
【318】>>317
筋肉質のヒトと脂肪太りのヒトじゃ見た目に俄然差がつくと思う
たるんだお肉はみっともないからやっぱり風俗嬢なら仕事が仕事だけに引き締めたほうがいいよね
でも何よりバランスが一番だし、無理なダイエットしてイライラしてるよりは多少お肉が余っててもニコニコしてる女の子のほうが可愛いよ
お客さんはエロだけじゃなく癒やしを求めてくる人もいるわけだし(*^^*)

【319】
モデル体型の女の方がドヤ顔で歩いてる気がする。
どっちもどっちだな!
普通体型の子が謙虚でいいってこったな(笑)
【323】>>319
ドヤ顔のつもりはないけど
乳自慢なだけでただのデブ女だったら駄目でしょ
女を売りにするお仕事だから外見やバランスには気をつけるべき…でも もっとも大事なのは性格だと思うけどね(・ω<)
【325】>>323
乳自慢とスリム自慢。どっちもどっちじゃないのかい。何が違うの?
どっちもそれを売りにしてるんだろうから。なんら変わりないと
【321】>>319
やっぱり普通が一番ですね!

【324】
普通体型をデブって言う奴が多い。
グラビアの姉ちゃんが細過ぎって気付けよ。風俗嬢にそこまで求めんなよ!と思います。
【326】>>324
風俗あるあるw
風俗嬢ってバカにされやすい立場だから何も問題ないのに頭ごなしに否定して来るお客さんもいるよね~
でもいわれのない謗りなら、そんなの右から左に流していけばいいよ
いちいち癇癪起こしてたらやってらんないでしょ(*^。^*)
【329】>>326
色々なお客様がいるからね~
良いと思う事は直ぐに実践して、理不尽な事を言われたら、笑ってごまかして流してます!ただ、色んな人の意見を聞く耳は持つように心がけてますよ(*^▽^)
【330】>>329
ええ子や~

【327】
太い子は胸を自慢したらいい!
痩せてる子はスタイルを自慢したらいい!じゃダメか?
お互い自分が見られてる!って勘違いしてる...じゃダメなのか?
【328】>>327
それでイーヨ!ッて言われないからスレ立ったんじゃね
デブはデブだ

【331】
それじゃスタイルのイイ女は庶民が私の美脚を見てるって勘違いしてるってスレ立てるか。
【333】>>331
カン違いまでしなくても、自分のスタイルに自信が持てたら「女として自分が嬉しい」と思うよ
【336】>>333
それってデブ女が胸を見られてる~ってのと変わんないんじゃないの?
【332】>>331
僻み根性の悪い子や~

【334】
確かにスタイルのいい女って
足露出してるクセに見られたって勘違いしてるよな!別に見てないのに。たまに睨まれたり
【335】>>334
思い込みハゲしすぎ
ハゲるよw

【337】
ある程度はバストが大きくて、ウエストは贅肉のないキュッと引き締まったクビレ、ヒップは大きくもなく、小さくもなくプリンと上がった美尻。
性格は優しくて明るくて思いやりのある子。顔は可愛いとも綺麗とも言える整った顔なら、風俗嬢としてお店に出てもいいですか?
【347】>>337
こういう子売れないっしょ
【353】>>347
なんで?理由は?
【350】>>347
うれないかぁ…(´;ω;`)
【356】>>350
外見じゃないんだよ
【342】>>337
ダメです!!
風俗嬢にならないで普通の仕事しなさい!もったいない。
【346】>>342
すみません!私の目標です!
理想に近づけるよう、努力している途中の風俗嬢です!
【340】>>337
そういう子は風俗やってもすぐにいいオトコ捕まえて上がるんでわ?

【339】
女ってのは勘違いして喜んでる生き物なのさ!外野があれこれ言ってもしょうがない!
【341】>>339
だがデブは論外
【344】>>341
なんで?デフに怨みでも?
痩せてりゃいいの?
【345】>>344
ガリもダメやん
しつっけーなブス
【349】>>345
だったら何がいいのよ
キモ男よ
【348】>>345
カスのクセにゴチャゴチャ抜かすな!面倒臭せーな!テメーよ

【354】
巨乳自慢だけの女にはロクなやつはいない。自分で腹の贅肉や大根足の太もも、タプタプの二の腕、弛んだ顎下の肉とか全体的なスタイル見て見ろや(笑)
【357】>>354
1つだけでも自慢出来るならいいじゃん。おまえは何にも無いから僻んでるんだろ!性格まで悪いんじゃ最悪だぞ!!
【358】>>357
1つだけでもって、全体を見ればただのデブの肉塊なのに?
胸一つだけ強調するのはただのごまかしだろーが

【359】
巨乳自慢できるのは10代までだよ。
おばさんの垂れ乳肉自慢は気持ち悪いだけです。
【361】>>359
気持ち悪いって言われても、本人は好きでなった訳じゃないから!乳房切除したいから手術代くれ!!

【366】
貧乳の僻みスレはここですか?
【368】>>366こそ、まさに胸の大きい女の勘違いあるある
【367】>>366
ほら、またすぐお得意のそれですかw
お前が思ってるほど巨乳好きばかりではないことを認めなさいww

【369】
貧乳女の妬みあるあるだろ(笑)
【370】>>369
胸の小さい子が巨乳の自分を僻んでると思うことでしかストレス発散出来ないなんて可哀想な性格ブスだね。
【373】>>370
そっくりそのままお返しします。

【371】
巨乳はたいていデブだけど、そのデブはたいていワガママだから自分にも甘くて太ってるるんだから、僻みっぽいだよ。
【419】>>371
でぶの友達と元彼見てると本当にそう思う
専門学校生の時に紹介された男友達が居て、そいつホスト始めて私金蔓にされそうになったし
だから私でぶの友達と縁切った
元彼も付き合ってみたら身体目的だったから振った
でぶと関わると本当良いことないね
こういうでぶ見る度、自分がこいつらほどでぶでないけど、更に痩せなきゃいけないと思うよ
私小学生の時からの親友としかでぶと関わらないようにしてるよ
【421】>>419
デブどうこうより、おまえの性格の悪さ治せや!
【424】>>421
金蔓にしようとするデブも、身体目的として利用しようとするデブも充分性格悪いわ!
【429】>>424
お前よりはマシじゃね。
【374】>>371
痩せてりゃいいってもんでもないぞ!おまえのうりは何よ?なんかあんのか?
【385】>>374 巨乳嫌いな男だけど俺に売りってなんなん?(笑)お前の売りも聞かなきゃなんないのか?アホ。
【387】>>385
言ってる意味が良く分からん。
言いたい事ちゃんとまとめろよ!

【383】
普通にきれいなおわん型のBカップでウェスト60ない細身
それでもここのデブは貧乳っていうんだろうね
【386】>>383
Bcupって(笑)ないわ!ぜってー。
抱く気にならんて(笑)

【389】
成人した女なんてみんな腹出てるよ
温泉行ったらわかる
お腹ぺったんこなんてめったにいないから
【390】>>389
お前よっぽどのデブス女なのなあ
俺の嫁、専業主婦だけど腹ぺたんこでウェスト細ーのきれいなBカップ
俺の手にピッタリサイズでイイヨー
【394】>>390
Bcupで満足っすか(笑)
【393】>>390
痩せてて巨乳がいないって話してるんだろ?Bで腹でてたら終わってるだろ
【395】>>393
誰がそんな話した?笑

【391】
Bカップなんて男
【401】>>391
Aカップですが
なにか

【397】
Bでてぃくび干しレーズンとか最悪
【398】↑だらしないデカ乳よりはBの方がそそる

【399】
ないない(笑)
Bなんてデブ男の乳と変わんねーし
【410】>>399
どうしても認めたくないバカ女乙w
自分の価値観押し付けすぎるその性格が男に嫌われるんだよ~
って書いたら俺男だし、とか反論してくるだろうな。
【402】>>399
そしたらそのデブ男の揉んでれよ
そしてそのデブ男はよがるんだべ
【403】>>402
よがる?何言ってんのアンタ。

【406】
痩せてて、おっぱい小さいくて垂れ乳ってスゴく残念な感じ…
【407】↑デブでデカいだけのタレ乳は見るのさえもイヤだぞ!

【409】
てか、お前らババアの話してないか。いや婆さんか。
【411】>>409
30前でも婆乳っているよ
ベッタリ垂れてしなびて伸びたの見たらそりゃ騒がずにはいられないって
乳しなびてるくせに胴体は肉塊だとか
もう最悪

【415】
巨乳っておっぱいっておかしいよな。Eカップ以上は単なる巨大な脂肪の塊だろ。
【416】>>415極論過ぎ。その言い方だと人はみんな肉の塊と同じレベル。
【418】>>416 余分な脂肪は普段の生活のだらしなさの象徴だから。スタイルを気にするべき若い女の場合は特にね。

【423】
垂れたおっぱいの下のアセモが…
脂肪と汗(と、客のザー○ン?)の混ざった悪臭どうにかしろ
【426】>>423
やっぱ、たれさがってるとあせもとかあるんだ??

【427】
胸の大きさ服装で強調するのって男で例えると、ピチピチのジャージ履いて股関を強調してるのとおんなじ。気持ちわりぃ~(笑)
【524】>>427 確かに言えてる。
【428】>>427
わかりやすいw
あったま悪いんだろうな~ そして、下品。
気持ち悪いだけだ。

【430】
胸自慢って
ただのずんぐりむっくりデブの牛オババじゃん
だらしない体型かっこ悪うw
【432】>>430
そう言うあんたは何か自慢出来る所あるのかなwwww

【431】
貧乳の妬み凄いな(笑)
乳がないと性格まで悪くなるのか
【436】>>431
デカパイ婆の性格の悪さ丸出しです

カッコ可愛い細身の美乳が羨ましくてたまらないのね(*´艸`*)
【442】>>436
あなたも相当性格わるいだろ笑
【438】>>436
女から見ても、垂れ下がったデカパイ気持ち悪いよね。

【434】
胸あってこそのスタイル なんて
今どき性風俗でしか通用しないダサいエロ親父の価値観だよ
だらーんと垂れて伸びただらしないおっぱいになんて色気の欠片も感じない
ババ臭いだけ
【435】>>434
それは昔から思ってたw
太った巨乳より、痩せてる貧乳のほうが、何着ても綺麗。
【439】>>435
>>438
女の子からしたら普通に洋服がきれいに着られるモデル体型の方がいいもんね
ファッションモデルなんて胸Bカップもないんだから
【441】>>439
乳は体脂肪率高ければ、大きいのがデフォ。ただ、デブで貧乳ってのもいるからね。あれはみじめwwww
【443】>>441
本当の美人は他人の事なんか気にしない。コンプレックスの塊だから他人の悪口が楽しんだなー。

【445】
で何を伝えたいんだお前ら(笑)
【447】>>445
デカいおっぱいは女目線では邪魔でしかないってこと
風俗でしか役に立たないデカパイなんて胸自慢の勘違い女自身もうんざりしてるもんだってことですよ(笑)
【449】>>447
そんな事ないと思うよ
豊胸する女多いし
【452】>>449
豊胸は自分のためじゃなくて仕事のため、お金のためでしょ
男にモテたいとか
それか、本当に胸のないまな板のAカップなら豊胸したくなると思う
【454】>>452
で、

【446】
男目線だと、ないよりあった方がいい。あとはないにしてもバランス
【450】>>446
女目線でもまったく無いまな板は駄目ですよw

【453】
モデルも意外に大きい人多いよね。
よくわからんちゃん
【456】>>453
えーっ 聞いたことない
Cカップ以上なら下着モデルならともかくファッションモデルはやれないでしょ

【458】
モデルってシー以上できないんだ!初耳だ
【461】>>458
デブじゃ解雇される職業だもの

【460】
いやいやいますよ。ググれば出るよ。
風俗総合なんでモデルとかどうでもいいしな笑
【465】>>460
いないから名前も出せないんだね^^

知名度の高い冨永愛だって身長179cmで胸81 公称Aカップだけど実際にはもっとないんだって
【533】>>465
富永愛って女としての魅力あるか?
女はスタイルいいとか言うけど抱きたいなんて思えないな
【468】>>465
agehaとかギャル系だってモデルだろ
貧乳自慢もういいから

【469】
風俗でしか用がないびろーんおっぱいカワイソー
カッコ悪いし婆臭いし爺客にしかウケないきょぬー惨めw
【471】>>469
がきくさ。貧乳売りに頑張れ。
俺は確実についてほしくないな。
【474】>>471
デブ専に逝けば?♪
【478】>>474
やっぱり君ないんだね。笑
あるこでもスタイルいいのいるから。残念でした

【480】
貧乳自慢一生懸命だなw
【483】>>480
つ>>472

【481】
デブデカパイがひとり涙目で張り付いてるね
デカパイなのに暇嬢なのかwww
【485】>>481
ぼっち張り付きお前だろ
それ以上惨めさらすな(笑)
【487】>>485
ぼっちはお前
ボッチデブス涙目乙乙w

【482】
客がよければそれでいいだろ。
C以下なんてついたことないが。
【484】>>482
養豚場の客かあ
同じデブなんだろうねやっぱり

【488】
貧でデブなんだろうな。美人は他人構う暇ないからなー。
【491】>>488
つ>>472
スレチはどっか逝けば?養豚場にでもw

【493】
コンプレックスってこえーよ(笑)
【497】>>493
豚のコンプレックスは乳自慢オンリーだもんね
そこを否定されてクヤシイからスレチなのにしがみついてるって訳か
みすぼらしいのうw
【499】>>497
コンプレックスの塊はあなた
美人になろう

【494】
乳自慢の豚嬢は
指名客もなくお茶引いて帰る羽目になっても
アタシはおっぱいあるからいいの! って胸張って帰るんだろうよ
【496】>>494
何かあったの?笑

【498】
ひがみにしか見えないんだから。コスレで叩いてろよなw
【501】>>498
スレチなのに張り付いてるほうがそうだと思います

【514】
いや 鶏ガラがうるさいってこと
貧乳(゚⊿゚)イラネ 風俗には
【517】>>514
風俗にはまず豚牛(゚⊿゚)イラネ
鶏ガラ(゚⊿゚)イラネ
細身の美乳 (・∀・)イイ!!!
豚身の垂れ乳 死んでも(--〆)要ラね
【515】>>514
即レスするほど張り付きでファビョってた豚が居たwwwwwww
【516】>>515
鶏ガラしつけーし
【518】>>516
即レス…ビョーキじゃね?
デブは執念深いのな
【520】>>518
お前ら似たようなもんだろ!
目くそ鼻くそを笑うって知ってっか?
【519】>>518
人の事言える?即レス
【521】>>519>>520
いや俺このスレ今日はじめてレスしたんだけど
ずっと読んでてそう思っただけ 
やっぱりデブはビョーキだよ 執念深いのと妄想で決め付けてくる攻撃型人格障害だ
【522】>>521
鶏ガラも似たようなもんって理解できないのかな?
目糞鼻糞って言葉知ってる?
どっちもどっちって言葉知ってる?

【525】
痩せてればイイってもんでもないけどな!出るとこは出て引っ込むとこは引っ込むだな
【526】>>525 それがさ、出る所が巨乳と言われる位でてたら、引っ込んでるところがないのが巨乳デブなのさ

【527】
ウェスト58とかプロフにあっても
乳デカ自慢のデブは最っ低でも65以上
キュッと締まったくびれが皆無
【529】>>527
実寸の65ならそこまで太くないからな

【532】
女と付き合ったことないからわからないんだよ!グラドルのプロフで知識を得てるんだからさ(笑)
【534】>>532
あんなの嘘なのにね 笑

【539】
巨乳をうりにしてる時点でデブってこと
【541】>>539
あんたのうりはなに?

【545】
女の価値は顔の良さよりスタイルにある
顔は化粧でなんとでもいじれるけどデブは隠しようがない
【549】>>545
へぇーハリセンボンのはるかとかブスの墨田でもスタイル良ければいいんだ(笑)
スタイル至上主義すかww
所詮は服着てナンボだろ
【550】>>549
ネタりかというサイトに載ってた記事なので、同性(女)から見た確実な本音だと思います^^
だからブスはここじゃ論外ってこと
細身で美女な人の旦那さんが大企業勤めだったりしたら敗北感半端ないとかw
【女の格付けポイント】
一位 スタイル
二位 顔
三位 彼氏・旦那のスペック
四位 肌の綺麗さ

【559】
細身の巨乳が極稀にしかいないから
巨乳=デブ という図式になってる
それでもいくら細身でも日本人でDカップ以上なら
ブラ外した途端に乳首の位置が5~10センチは下がる垂れ乳だよ
【564】>>559
そんなにタレ乳にしたいのか?
なんか妬み酷いな

【565】
乳なしの僻みって凄いな(笑)
【567】>>565
乳自慢の女っていつもこういう書き込みするけど、お前の方が僻み根性強いぞ?
自分より微乳がチヤホヤされてるのが気に入らないからって。
【566】>>565
お前何勝手に女目線だって決め付けてんだ?このデブが!
【569】>>566
(〃゚艸゚)プッ 何熱くなってんの?
男だろお前
【579】>>569
そうだけど?
乳なしの僻み=ここのレスは貧乳の僻みと決め付けてるデカパイのブスに対してレスしたんだが。

【571】
豊胸手術する人が後を絶たないのはなぜ?
【576】>>571
そういう手術があるからってだけ。
もし乳輪や乳首小さく出来る手術があればそれを受ける女も後を絶たないだろうし。
【572】>>571
豊胸するのは極稀にいるAAカップ以下の女に見られない女ばっかりだよ
たまに、男に媚びたい風俗女がいるくらいだ(笑)
【575】>>572
こういう知ったかぶりする奴何処にでもいるな(笑)なに情報よ

【573】
胸がべったんこだと可哀想と思うのはなぜ?
【574】>>573
それがスレタイ

いまどきの女が好むファッションは胸なしのがカッコ可愛い 
巨乳女のほうがオンナ目線からかわいそうと思われてるはず
【577】>>574
ここはあくまでも女目線って事なんだな。
裸ではどっちもどっちっか

【582】
貧乳って服なきゃ自慢出来る事ないのか。ファッションの話ばっかしだけど。他に何かないかい
【584】>>582
味や感度とか(笑)
【583】>>582
逆に言えば巨乳は脱がなきゃ戦えない(笑)
風俗でしか需要がないだろ(笑)(笑)
【587】>>583
風俗でも需要ないブスで痩せてる女はどしたらいいの?
【592】>>587
自分を好んでくれる男を探す旅に出ると良いでしょう
【588】>>587
整形でもすれば?w
【591】>>588
ついでに豊胸手術もか(笑)

【586】
このスレに巨乳豚が来ても悪あがきにしか思えん
【589】>>586
俺はどっちもどっちにしか見えない。
【590】>>589
ならスレチじゃね
ここは乳だけ女を笑うスレ
【594】>>590
なるぼど!痩せてるだけで巨乳女を下に見るスレか(笑)
【596】>>594
デブの乳だけ自慢女?w

【597】
女の価値はスタイルと顔だけなんだと。なんか女バカにしてない?コイツ
【600】>>597
つ >>550
女目線での同性からの確実なランク付け

【601】
どっちにも魅力はあるが、どうもここで戦ってる巨乳女は微乳の僻みと思い込んでるところがいけ好かない。
貧乳みんなが巨乳を羨ましく思って僻んだりするわけないのに。そういう性格の悪い子が多くて好きになれない。
【603】>>601
やっちゃったな!集中砲火くるぅ~
【602】>>601
巨乳羨ましいとか書いたら...ア~
やっちゃったな...

【610】
悔しかったら痩せてみろ!デ~ブちゃん(笑)
【612】>>610
痩せてるから残ねーん
痩せて胸あるので
【623】>>612 自分の事ってよく判断つかないからな。痩せてるやつと並んで見比べてみろよ
【626】>>623
そんなに胸大きい=デブ
にしたいのか?マジでクソみたいな性格してんな!

【611】
今日の新聞、ルイ・ヴィトンが二面使って全面広告出してたけど
その金髪美女モデルも超微乳の美乳でした。
世界的ブランドのルイ・ヴィトンでも微乳モデルを使うとは…時代は微乳ということですね。
【613】>>611
スーパーモデルは貧乳ばかり
だから?所詮は服着てナンボだろ。
デカくてガリガリ~アンガ田中と顔違うだけ(笑)
【614】>>613
だから乳自慢は風俗でしか需要がないと何度も(ry
【616】>>614
グラビアは乳自慢
貧乳はファッション自慢
【629】>>616は男目線での価値観なのだろうけど…
風俗嬢としてしか需要のない女より
ファッションキマる女の方が「女として格上」。
人間、一日のうち大半は服を着てるんだから、着衣姿がカッコよく見える方が絶対に得だよ。
【638】>>629
風俗嬢でしか需要ないって決め付けてるのがホントに性格悪いよな。鶏ガラ女は性格キツいよな!大概
【631】>>629
結局はまたファッションかよ。着る物なけりゃ何の魅力もないのか?お前等
【647】>>631
服を着る着ない以前の裸をバカにされてるのはお前らデブチン達だぞw
【648】>>647
どっちもだろ(笑)デブもガラも笑えるってよ
【649】>>648
張り付いてまで必死だな
【650】>>649
おまえと一緒だな(笑)
【634】>>631
脱がせてヤりたいだけのサカッた猿乙
【640】>>634
ガリガリじゃ脱がす気にもなりません
【633】>>631
女はそんなもんです
服買うために風俗やってる子もいるくらいだからね

【615】
微乳は美しい
巨乳は醜い
【617】>>615
ロリータ好き?
【624】>>617
この考えが謎。
貧乳好き=ロリコン?なんの法則?
ちなみに貧乳は一途な男に愛されるが巨乳は遊び相手として見られがちだと。
【625】>>624
君の考えも謎だよ(笑)

【643】
体でかくて牛みたいな乳萎える
【646】>>643
そうそう、体デカくてアンガ田中みたいな細っそいの引く

【644】
勝手に萎えれ
【645】>>644
本人?w

【652】
デブ女は普通体型ですらガリの鶏ガラだって決め付けてるよ(笑)
クヤしがって顔真っ赤なのがよくわかる(笑)(笑)
【655】>>652
それは鶏ガラ女だろ
普通体型デブって言うの(笑)
ホントに性格悪いよな!鶏ガラ女は

【654】
肋骨浮き出て干しぶどうポチッとな身体見て誰が勃つ?(笑)
【657】>>654
>肋骨浮き出て干しぶどうポチッとな身体
そんなの風俗店にいる?
想像で物言ってない?

それでも今はガリガリに近いくらい痩せた女の子の方がモテるからみんなダイエットに必死なんだと思う
>>653で大正解だよw
【659】>>657
へぇーガリガリ女の魅力って何なのかな?俺には解らん。昔から女って痩せてる方がモテるって言うよな。
それって女の中での話だろ!?
何度も出てるけど、ファッションありきでないの?

【658】
ここでデブ叩きしてるのは鶏ガラ女じゃない
男 客 だよ
デブはどうも話をすり替える悪い癖があるようだ 食いまくってるのに食べてないとか嘘もよく付く
性格も見た目も悪いうえに虚言癖あるのが多いなデブは
【662】>>658
鶏ガラ女叩いてんのは俺!
なんか文句あるかい?
別にデブ庇ってる訳ではない
ただムカついたから!そんだけ

【660】
牛みたいにぶらぶらさせた巨乳の肉塊好き っつー趣味の方が俺にはわからん。
D以上は特に汚ない感じしかない。
【664】>>660
多分、ロリコンの気があるんだよ!
【663】>>660
そんなのお前の勝手だろ!
どうでもいいってよ!
俺は男から女か分かんねー貧乳に興味ないって言ってんの。

【665】
乳好きはマザコンキモヲタ
【668】>>665 そのとおり。デカい乳好き男は家に帰ってママのおっぱいでも吸ってろよ(笑)

【666】
乳無しいいのはロリコンキモカス
【674】>>666
乳なしのガキがいいわけない
華奢な細身の大人の女がいいんだよ
細いウェストに男の片手で収まるちっぱい超最高

【669】
乳デカいと胸と腹の間が汗かいて臭そう。
【672】>>669
>>670
脱いでも肉に下着の線がガッチリ食い込んでるボンレスハムだしw

【680】
豚はメンヘラなんだろうよ
風俗嬢で豚牛女じゃ稼げなくて干上がってるだろうし(財布だけw)
【682】>>680
たぶんデブはメンヘラになるほど
心弱くない!ガラ女は心弱い
【685】>>682
一理あるw
心の弱いメンヘラでなく、神経図太いメンヘラw
【687】>>685
ついでに言うと体も太い

【691】
大きい事はいい事だ!
【692】↑ 冷蔵庫かーいww

【700】
その前に胸で腹も見えないから
【703】>>700 胸に負けない脂肪付きの腹(笑)
【701】>>700 胸に負けない脂肪付きの腹

【702】
重たい胸に引っ張り下げられて
ほうれい線クッキリ
老けるの早過ぎ
【704】>>702 そうそう!しかも猫背。

【705】
貧乳を悪だと思っている事
【706】>>705
言えてる!
ここで巨乳叩きしてるのが全員貧乳の女だと思い込んでる、それが一番の勘違いwww

【713】
巨乳女はみんな売れないホスラバーのかまってちゃん♪
悔しかったら痩せてみなデブ
【715】>>713
俺、巨乳しか興味無いぞ!
風俗でだけど。貧乳はないなぁ~
風俗でだけど。
【716】>>715 俺は巨乳に興味ないけど、ボーイングに行けば?好みの豚ばかり飼ってる養豚場だからハズレないよ。

【717】
だらしない体型
気持ち悪い
【718】>>717
ホントにそうだよな!
貧乳ってよ!女の魅力ないよな!
【719】>>718 バカ丸出しだな(笑)巨乳デブの事語ってるんだよ。ちゃんと読めよ。
【720】>>719
分かってて書いてるんだけどww
貧乳好きが釣れました(笑)
【722】>>720 くだらねぇーヤツ。オメェの顔見てみたいよ。目つき変で、顔ひん曲がってるだろ。想像つくよ(笑)
【724】>>722
なしたの?粗チン
【723】>>722
なに自己紹介してんの(笑)貴様

【725】
巨乳女の性格の悪さったらwww
【726】>>725
(〃゚艸゚)プッ
マジで言ってんの?巨乳叩いてる奴等のレス見て言ってんのか?
だったらあんた相当頭悪いな
【727】>>726
あんたみたいな巨乳性悪女が貧乳性悪女をとやかく言える立場かい?
男目線から見たらどっちもどっちだと思うよ。
【728】>>727 巨乳に酷いフラれ方したんだねー。かわいそうにw
【729】>>728
中立な>>727にまで突っかかる理由はナニ?
貧乳に異常なまでの執着心…こわっ。
捻くれすぎ。何かされたの?
【731】>>729 は?そんなに貧乳好きならここ見なければいいのにwwwお前の方が怖いわ
【734】>>731
そもそもここ自体が巨乳否定派の集まりになることくらいわからなかったかね?
貧乳好きが見る見ないじゃなくてここ見て不快になる可能性のある巨乳はここ見るなって感じよな。
【733】>>731
何こいつw
都合悪いこと言われたらここ見なきゃいいじゃんってwお前が決めるな(笑)
よっぽど悔しくて反論せずにいれないんだろうな。かわいそうに。

【730】
>726と>728は最近あっちこっちのスレで客も嬢も関係なく喧嘩腰に焚き付けてるキチガイさんか
【736】>>730
それ。

【742】
鶏がらか僻みで書いてるだけだろ 笑
胸デカイ=デブスっていう事態視野が狭い、顔◎スタイル◎性格◎で胸の大きい子なんて沢山いるぞ 笑
知らないだけだろう 笑
【743】>>742
少なくともホスラブで貧乳を貶してるデブス達の中には該当者はいないだろうけどw
【744】>>743
それは巨乳を無駄に叩いてる鶏ガラも一緒だろw

【745】
鶏ガラなんて滅多にいない
醜い脂肪の塊女ばっかり
【746】>>745
滅多にいない鶏ガラ女や貧乳女、胸の大きな女が嫌いな奴等が貶してるんだろ。あるあるなんてだれも書いてないし(笑)デブネタだけ(笑)

【748】
巨乳ってどうしてこうも僻みっぽいかね
【751】>>748
巨乳なんて昭和じゃあるまいし、今どき胸のデカさなんて気持ち悪がられるだけだもん
変態オヤジやキモカスにしかウケないしねw
【752】>>751
それが僻みだって解らんか?
なんで断言する?調べたのか?
【753】>>752
なんで僻みになるの?俺男だからwww
だから巨乳女は頭イカれてるってか自惚れてるっていうんだよ
【749】>>748
(〃゚艸゚)プッ レスよく見てから書けよ。似た者同士だろ!デブもガリも
【750】>>749
顔文字入れて余裕こいてるつもりだろうけど必死だよね

【754】
書き忘れ
断言するのは客案内してるスタッフだから
客のタイプよーく見てるもん 今はまともな男は巨乳拒否派が多いよw
【757】>>754
コイツかなりの馬鹿だ
マトモだと巨乳拒否だってよ
ただの好みの問題だろがよ(笑)
【756】>>754
まとも…とは?

【760】
スリムな巨乳には文句言えねーんだな(笑)デブに文句言ってるだけw
【761】↑残念だけど巨乳自慢するようなヤツは大抵デブなんだよな。痩せてるヤツは他にも自慢できるところあるから。
【766】>>761
痩せてる奴はファッションしか自慢してないけど(笑)
【767】>>766
デブは何も自慢できないだろうけどね
【764】>>761
結局はデブ叩いてるだけじゃんw
馬鹿なの?

【762】
デブってこの程度かによるよな
ちょっと肉付きいい巨乳なら細身よりよっぽど魅力的だけどな
【763】>>762
×この程度
○どの程度

【770】
カッコ悪くて頭悪くしか見えない んじゃなく
現実にカッコ悪い&頭悪い よ(笑)
だからまともな仕事ができない
胸デカは風俗程度しか需要がない(笑)今や流行りおくれの無様さだけど(笑)
【771】>>770
付け加えて僻みっぽい
【772】>>771
ブサイクカッコ悪い奴の僻みツッコミwww

【774】
胸がデカイ=デブって事認識しないで
胸がデカイから着れる服が無いって必ず言う。少し痩せたら違うよね?www
【779】>>774
痩せ女は服が命なんだな(笑)
ことある事に服だも(笑)
【783】>>779
人間(まともな社会人)は服を着てるのが普通
豚牛巨乳女はハダカでいるのが普通?w
だから風俗意外の需要無いんだよ 馬鹿な低能男が巨チン自慢してるのとまったく同じw
【794】>>783
そのとおり
【790】>>783
巨珍需要なし。
感度抜群普通サイズぐっと。
【784】>>783
なんでそんなに必死なのよ(笑)
所詮は服着てナンボ(笑)
脱いだら...ww
【788】>>784
裸で歩け笑 売れないから
【786】>>784
食いつき方がバカ丸出し
【780】>>779
だも?

【797】
幼女趣味の貧乳好きに言われたくない!
【798】>>797 デブだからって僻むなよ。悔しかったら痩せてみろ(笑)

【801】
デフは努力すれば痩せられる。
貧乳は努力しても巨乳にはなれない
【803】>>801
努力せず巨乳に驕ってるデブスは黙っとき

【818】
少しは痩せる努力すりゃいいけど、それどころか正月でまた一段と太っただろうな。でも気にしないのが巨乳=デブ女。
【819】↑太ったのを勘違いするタイプだから、きっと休み明けの写メでまた胸が大きくなったって喜んで自慢するよ。胸は脂肪が付いただけ。腹も顔も一段と大きくなってるよ~(笑)

【820】
デフでも貧乳よりはマシ
風俗嬢に限ってだけど
【865】>>820
マット店なら、納得
【867】>>865
気持ちいいよな
【821】>>820 あなたみたいな男がいるから、巨乳デブが地雷だと自覚しないんだよ。
【822】>>821
スタイルいい奴に地雷はいないってかい(笑)
容姿いいのハナにかけてサービス地雷沢山いるだろ
【823】>>822
胸大きいやつの方が地雷率高い。

【826】
フリーなんてせこい事しないでスリムな奴指名しろよ!
【827】>>826 腹の出たデカ乳嬢の大きな勘違いを叩いてるだけだから、指名するとかしないの問題じゃないし、スタイルからして地雷嬢だと自覚しろと言いたいだけなんだけど。
【830】>>827
デブ專にはストライクなんだけどなんか文句あるか?

【828】
僻み連発で爆笑!
【831】>>828
僻み僻みってバカなの?
巨乳ではなくても小さくたって困ることは何もないし、>>828は巨乳の何が得で僻みだと思うの?

【832】
実際、芸能人並みに綺麗じゃないと貧乳に需要ねーよ
【833】>>832
それは巨乳がね。
巨乳ってどうしてこんなに貧乳に噛み付くかね。巨乳と細身が混同したナイススタイルな女性は滅多にいない、だからこそ巨乳=デブって決め付けて叩くのは男目線だってわからないのかね。
【844】>>833
巨乳で細身多いけど?
【847】>>844 割合逆だろ
【834】>>833
わからんけど。お前は男を代表して言ってんのか?
【835】>>834
書いた自分女だけど。
【837】>>835
あんたは間違いなく貧乳だなww
【836】>>835 あ~、オカマって事ね。わかったよ。

【838】
●●でボーイングってあるけど、デブしか在籍してないからブーイング。
【896】>>838
デブ

【839】
C以下は女じゃねーよ!(笑)
【845】>>839 デカすぎるのも女じゃねぇよ。牛か豚だよ。

【842】
巨乳は個人的には、F以上。
C~Dは普通。
B以下は男。
【843】>>842
C以下は干物。

【850】
巨乳がいいのは20代まで
あとは確実に醜い乳で余生を過ごすはめになる
【851】>>850 あまりにも短い期間しかもてはやされないな(笑)

【852】
胸の大きい女の子は余裕からか大抵優しい。カリカリしてるのは胸もガリガリこれはガチ
【855】>>852
何の余裕?w
まずその発言が余裕ないだろw
【854】>>852 胸デカい子は自分に甘いから若くても太ってる。だからワガママな女多いよ。これガチ。
【853】>>852
一理ある

【859】
写メで、腹とか腕、首とかが映らないような角度で胸だけ強調して撮る女いっぱいいるけど、どんなに隠そうとしても、間違いなくデブだなってバレバレだよ(笑)
【860】>>859
腹と腕だせばデブがバレる
首を出せばババアかどうかわかる
これよ
【862】>>860
(笑)
【861】>>860 大正解。

【869】
胸だけ映してる写メしか載せないデカパイ自慢の多いこと。いくら隠してるつもりでも、デブだってみんなにバレてるよ(笑)
【870】>>869 バレてないと思ってるから、この大きな胸を載せればお客さん来てくれると勘違いしてるんだろうな。ホント馬鹿な女。痩せりゃいいのに。

【872】
巨乳はキモい

乳首も乳輪もでかく本当にキモいです。
【873】>>872 俺もそう思うけど、巨乳女は自分が魅力的だと大きな勘違いしてるんだよね(笑)

【875】
叩くの必死過ぎて笑えるな。
【894】>>875
やせろデブス
【876】↑でた、デブ嬢

【881】
男は細くて巨乳が好きなんだよ
デブ巨乳の話なんかしてないのになんでみんな巨乳はデブって話ばかり?
ラブファクトリーのさくらとか細いけど巨乳
そういうスタイルの子には敵わないよね
【882】>>881 世の中の女って、胸デカい=デブの確率が90%以上だろ。
【897】>>882 大正解
【895】>>882
正解
【884】>>882
そんなのお前の勝手な解釈だろw
【885】>>884 じゃあ自分で風俗通って胸デカいの選んで指名して確認してみたら?大抵、デブか、隠れデブ、デブ予備軍だから。
【886】>>885
大抵で90%って笑
【883】>>882
ガラガラ蛇がやってくる

【890】
胸しか写メ撮らない女って胸しか写せない程私デブなんですって暗に報告
【892】>>890
だよ
【891】>>890
だな

【898】
胸デカい女の半分以上は身体全体が脂肪の塊(笑)
【903】>>898
あきほうるさいよw

【902】
巨乳はデブの始まり
【904】>>902 高確率で確定だよな

【905】
Dカップ以上はただのデブ
【906】>>905
Dカップなんて巨乳のうちに入らないだろw

【907】
だね。私DだけどDなんて全然大きくない。巨乳は最低でもFないと。
【910】>>907 やっぱ、ポチャ気味?

【913】
胸より腹が目立ってるの何とかしてくれ
【914】>>913 その通り。腹についてる脂肪醜い。

【923】
よく、最近胸大きくなった~、って喜んで話す嬢いるけど、お前一回り大きくなってデブにもなってるけど?
【924】>>923 まるでクラークるい

【932】
巨乳はヤッて終わり
付き合うなら控えめおっぱいの可愛い女がいい
乳デカい女ってなんか知らないけど負けん気強い母ちゃんみたいで女らしいのいねーもんw
このスレもこれにて終了~
【934】>>932 女だけど共感してしまった。確かに胸大きい人って気が強いような...。
【939】>>934 クラーク 真黒
【936】>>934
体しか見られてないのにそれをモテてると勘違いしてる馬鹿女は意外に多いモンだ。男も単純だが女も単純だからねぇ。

【933】
胸しか自慢できるものがないから仕方ない。写メ日記で胸しか写ってないのは腹がヤバイw
【938】>>933
ともみww

【951】
デブと言えないから胸を褒めてるだけなんだ
本気で言ってるんじゃない分かってくれ
【956】>>951 胸デカい女って大概デブかポッチャリだから、褒める所なくて、胸大きいねと言うけど、社交辞令とも知らずに喜んでるバカな女多いよな。ホントは胸だけデカいけどそれってあんたポッチャリじゃなくてデブだからだよって言ってやりたくてしゃーない。

【965】
毎日毎日自慢の胸アップ写メでデブ自慢(笑)
【969】>>965
デブ店はそんなんばっか

【974】
骨と肉なら肉の方が好きだな
【975】>>974
マットなら、多少デブでもゆるせる。だって、ローションまみれで、顔とかどうでも良くなるからなぁ。ギュ~ンだ。
【976】>>975
金払って醜いデブが出てくるなんて罰ゲームだ

【979】
アンダーは65じゃなきゃね!
【980】>>979
それでEカップが理想かな…

【1】
太った女の脂肪の塊だからデカパイには全く興味なし。普通か貧乳の方が好き。

【3】
体の側面にシワというか節があるよな
昆虫かよ

【10】
谷間を見せたがる

【11】
私胸大きいからすぐ肩こるんだよね~って巨乳自慢したがるけど、俺からみたらデブ自慢(笑)

【12】
巨乳はデブの同義語だと思ってるから、プロフィールを見てCカップまでしか写真指名しない。

【17】
バカがしゃしゃり出てバカ晒してどーすんのよ(笑)

【19】
それがどした?あーつまんね。

【20】
哀れどぶひろってかー!あーつまんね。

【24】
3番目だった

【25】
アソコの締りのほうが大事だけどさすがに周囲に言えないから胸の話になる

【27】
オバサンの巨乳はただのデブ
垂れたでろーんおっぱいの下にはそれを支える出っ腹がある

【38】
子供産んだらデカくなるよ
そしてすぐ垂れる
まさに婆乳 そのうち垂れてしなびたおっぱいをブラジャーに三つ折りにして収納できるようになる

【40】
牛みたいだよなあ
おっぱいでかい女って

【41】
Cくらいがいいね

【43】
今は下着や服はかなりある方だから選べるはず!20歳頃の彼女は96Gだったから合うブラ(本人いわく可愛い)無いしほとんどの服がデカ乳目立ってたw

【45】
あんだー

【47】
胸でかい女=ほぼ90%ブス
顔が悪いから胸に注目されている
そのぶん性格もひねくれている
若くてもみんなオバちゃん臭いのばっかりだ

【49】
巨乳と垂れ乳を一緒にしていい気になるなよデブスババア

【55】
※※削除されているようです※※

【56】
巨乳自慢にきれい可愛い子はいない

【61】
痩せたいひねくれデブが願望やイヤミ書いてるだけじゃん

【63】
グラビアアイドルもな

【64】
グラビアアイドルの存在価値もうやばいんちゃうか

【67】
服着てブラで形直してかっこつけても
脱いだら乳首がほとんどヘソの位置とか
ホントは垂れ乳なのに巨乳と言いはるデブが多い

【70】
○○あるある
ていうタイトルのスレは荒れるのを面白がって適当に立てられただけじゃないか?

【71】
主ヒネクレルナヨ

【72】
※※削除されているようです※※

【76】
男は単純なんで

【77】
基本的に女のおしゃれってのは他の女に対してするもの、勿論そうじゃない時もあるが、基本女は女に対してするもの。
そこからして男とは根本から違う、そんなことも分からずに知ったかすんなよ(笑)(笑)(笑)

【80】
おわん型の上向きのキレイなおっぱいなら許せるけど日本人特有のだらーんと伸びたへちまおっぱいは…
何だか田舎のおっかさんって感じで肉臭くて好きじゃないな
好みだろうが

【81】
スレタイに添って言うなら
風俗嬢の巨乳自慢にはデブス地雷の垂れ乳自慢が多いってこと

【82】
ただの上半身デブ
ガタイがいいだけ

【83】
オジサンになってきたせいか、若い女ならみんな可愛く見える。全てが愛おしい

【84】
ここは男じゃないね書いてるの。憎しみこもっててこえーよ。

【85】
男も女も書いてる。
客と話したらこういうこと言ってくる人たくさんいるよ。

【86】
確かに小さい子には気使って言うね(笑)好みがあってもサイトでここまで熱く書こうとは思わんよ。

【87】
おばさんになったらデブ体型にタレ乳確定(笑)

【88】
オバサンになったらみんな同じだろ。
貧乳が年齢を重ねても干し葡萄になるだけ

【89】
いやいや
5~60代でも垂れない人は垂れてない
干しブドウでもなくきれいなピンクだったりしてる

【90】
品でも普通に垂れますよ。

【95】
ブラジャーの付け方で婆と熟女の違いあるよな

【96】
若い子の付け方しかわからないけど
若い子でも何通りかあるけど

【98】
若くても貧乳干し葡萄で垂れてるやついくらでもいるよ

【101】
デブが大杉けんや

【102】
結局好みの問題だし両方リスクはあるだろ
何を真剣に語ってるのか

【103】
肉食獣動物

【104】
貧乳は顔と●●以外は男だろ!

【105】
胸板厚いね(笑)

【106】
このスレ見てるとしなびた垂れ乳女の性格の悪さが露呈してるね
巨乳が牛女と叩かれれば貧乳の僻みと叩き返し
垂れ乳と叩かれれば貧乳でも垂れてるのを山ほど見ると叩き返す

しかし自分は今まで一度も貧乳で垂れてる女を見たことはないぞ

【107】
ないな

【108】
俺もないな。デカ乳で垂れ乳女の作り話か(笑)

【109】
貧乳で垂れ乳って激やせしたらなるぞ。

【110】
貧乳で垂れ乳、銭湯で見たことある

【111】
垂れ乳女には虚言癖が多い
風俗嬢の中でもダントツ

【114】
何度もダイエット繰り返してる女は乳垂れてるね
脂肪が減ってしぼんだ形跡というか、おっぱいに張りがなくてべろーんとしてる

【115】
アホクサ
どう見ても主の自演
露骨にコンプレックス発散すれ

【116】
デカ乳自慢して写メに胸しか写さない女って結構いるけど、間違いなく腹が脂肪の塊で大根足(笑)

【117】
大根足までいわれる。そりゃそうだろ、無用にデカい全身支えてるんだから

【118】
重たい体を支える筋肉だけじゃなく脂肪もタップリ付いて、足はまるでボンレスハム

【119】
最近カップが大きくなったとデブ自慢(笑)

【121】
オッパイが太ってるのは触り心地が悪い。細い子のDカップ位が最高だな!

【127】
牛やカバを見てる気分

【129】
しっかり乳見てるくせにw

【132】
貧乳が暴れてるの?
遊ぶなら巨乳っしょ

【133】
貧乳の僻み…

【134】
デカいだけの乳には全く興味がないから貧乳の方が好き。

【135】
貧乳だと両手が寂しい

【136】
横になったらペタッと広がって乳首は外側にだら~ん。巨乳のだらしなさで幻滅(笑)

【137】
横になったら乳首しか隆起がない貧乳よりマシ

【140】
風俗で遊ぶなら最低でもDは欲しいのねん/(^o^)\

【141】
個人的に一番好きなのは身長160前後のBかC
スタイルいい子多い
155以下のチビのD以上はただの肉玉にしか見えん

【142】
俺はFカップ以上ないとダメ。
痩せ型は女として見れない。人それぞれだね

【143】
そういう事!自分の好みを押し付けんなや

【144】
ベッタリ垂れ垂れべろーんおっぱい
金払う価値感じない

【145】
ただの豚だ
忘れろ

【146】
使い古しの使い回しにも程がある

【148】
痩せたら更にしなびて垂れ下がるべ

【149】
巨乳という名のデブはいらん。

【155】
乳自慢の女はケツもデカくて垂れ尻
婆臭いw

【157】
だから、秘〇室の嬢なんか胸もデカいかも知れないけど、他も豊満(笑)樽体型。チビデブが多いよな

【158】
こういうところで言い合う位なら自分を磨く努力してください。女性は常に上を目指して下さい。男性からの視線がまったく変わります。

【159】
胸ない僻みに聞こえる(笑)

【160】
巨乳な女のほとんどは脂肪か多いデブかポッチャリ。男は胸好きが多いが、デブやポッチャリが好きなのはマニアだけ。それをわかっていないポッチャリ女が男にお前デブって見られてるのに、なぜか勘違いし自信満々なドヤ顔(笑)

【161】
男の殆どは痩せてる女が好きって思ってるのが笑える
ガリガリ女の魅力教えてくれよ

【162】
巨乳の対比がガリガリなんて誰も言っていないのに
これだから豚乳女の自演自己擁護は見苦しいんだと見透かされるんだよ
下品なデカパイ好き男なんて土方かジジイかそうとうな喪男しかいないというのがいまどきの世相
肉食は下層民の証拠

【163】
乳しか自慢できない豚牛女が反論したいんだったら イマドキ最先端で知的で優秀で賢くて美しい若い女性有名人の名前でもあげてくれ

いないから

【166】
巨乳は結婚したら安心してジュニアヘビー級、妊娠出産したら食べまくってヘビー級になる事がほぼ確定

【168】
ケツ見るとゾッとするのが多い

【169】
垂れ乳見て萎え
垂れ下がり尻見て萎え萎えED

【170】
象の足みたいなケツしてるのが多すぎる

【171】
必死すぎて笑た。なんぼ暇なの

【172】
いまどきいまどきしつこいよね。笑

【173】
貧乳好きな奴って巨乳が心底嫌いなんだな(笑)なんか読んでて妬み嫉み多くて哀れに思える。なんでそこまで悪口言うかな(笑)

【174】
近所に乳デカいおばちゃん、いっぱいいるぞ~ 腹や尻もデカくて樽みたいだけど(笑)

【177】
貧乳好きなのはロリコン入ってんのかな(笑)

【178】
貧乳がいいと言ってるんじゃなく
デブ女のカン違いがウザいとみんな言ってるのになあ
本当に巨乳自慢で自信があったらこのスレに書き込みしないだろ
デブというのが図星過ぎて卑屈になってイヤミ返しするしかないのか?w

【181】
馬鹿の一つ覚えのように豚を連呼
乳でかくて貴様らに何か迷惑かけてんのか?(笑)

【183】
胸が大きいのは何歳くらいまで?
いつの間にか大きいってより、「長い」に変わるよね(笑)
みっともなくなってる(笑)

【184】
巨乳ならぬ長乳

【185】
乳首も長く変形してる

【186】
長乳写メは萎える

【197】
いつからデブスレになったのよ。

【198】
お偉いさんってデブ多いよな!
みんな馬鹿なんだww

【203】
養豚場と呼ばれてるよ

【204】
ブヒw

【206】
佐野ひなこみたいな女が真の巨乳。
でもそんな女は1%くらいしかいない

【210】
デブも細身も巨乳はすぐに乳が垂れるババア体型

【214】
乳写すなら腹まで写してみれや

【215】
巨乳アピールは信用しない

【218】
正常位なら胸以上にデカい腹が邪魔になってキスも出来ない

【219】
痩せたらいい女になりそうなのもいるが、痩せられないからデブ

【220】
デブでひんぬー生きる価値なし

【225】
●●よりも泡店の方がヤバいかも?

【226】
デカい胸って堅すぎたり柔らかいと垂れてたりするから興味な~し。

【227】
垂れてないデカい胸 よっぽど希少だぞ

【229】
日本人のデカ胸はまず99%垂れ乳
ブラ外したら乳首がヘソ近くまでデロ~ンと落ちる

【242】
でかいなんてえ意味なし
男も同じだろ

【246】
今はひんぬーのほうがウケいいから
きょぬーは昭和のおばはんぽくてヤです

【248】
だからこのとおり
乳自慢女はカン違いの自惚れデブが多いんですよ

【250】
デカイと垂れるから
興味なし!
小さくても垂れない方が美を感じる

【252】
ミスや間違いを連発して店の評判落として、触らせて客層悪くして、散々掻き回して結局は逃げたのね。今度はあなたがダミーに使われればいいのよ。本当に早く辞めてよかったです。みんなはタンクなのに、一人だけ背中丸出しで、刺青が見えるベアトップ着てた時は笑わせてもらいました。施術中にすぐ脱げて楽でしたか?風俗がお似合いですよ。

【256】
何より癌になりやすい…

気をつけなされやー

【257】
デカ乳と脂肪腹の間は汗だらけ(笑)

【259】
脂肪腹サイテー

【260】
女の敵は女だよね

【261】
巨乳ってだけでなぜあんなにも自信があるのだろう!?
しかもA、B、Cカップはぜんぶ貧乳でペチャパイに見えるんだもんなぁ。不思議。どういうわけだか乳に対する認識が薄い。

【262】
巨乳はウエストデブで嫌い。だから俺はB・Cカップが好き。

【264】
巨乳チビデブと付き合ってたことあるけど、確かに汗をかきだった。肩コリひどいし便秘症だった。細身の巨乳は極少。ほとんどがおデブww 巨乳はいらんわ

【274】
巨乳とそうでない女の脂肪の付き方は全く違う。魅力を感じない。

【278】
在籍写真でウェスト隠してるのはもうバレバレの腹肉たっぷり
ケツ出さないのも垂れケツの証明みたいなもんだしね

【281】
W70を普通と言いはる=乳自慢のデブス女

【287】
私、W65だけどお腹の肉ブヨブヨだよ(笑)やっぱり60以下にしないとデブだわ…

【291】
282に釣られて貧乳が怒りを爆発していますな!(笑)
ウエスト細いだけじゃ何の魅力にもならんですぞ(笑)

【295】
でもさ、プロフィールはワンcup位大きめにしてない!?

【320】
金払ってみったくないデブって罰ゲームだぞ

【322】
ちょいぽちゃで巨乳で優しくて可愛ければ何の問題もなし。
風俗嬢でスリムの子って何か性格がキツいと思う。俺個人の考えなんで

【338】
キモ男は女を凝視したらあきまへんで

【343】
胸でも足でも
見ていいのはイケメン限定
キモ男は何も見ないでよろしい

【351】
みんな暇だね( ´,_ゝ`)プッ

【352】
うん、暇潰し( ´∀`)

【355】
巨乳って腹もそこそこ出てるから、自分のアソコや足が見えないんじゃね?(笑)

【360】
巨乳は思春期にスヤスヤ爆睡してたからなれただけ。

【362】
切除しなきゃなんないのは胸じゃなくお腹や顎下とかの脂肪だよ。でもそこの部分は、自分のだらしなさからきてるものだから、自分で痩せるか切除したいんなら自分で金払ってやれよ。

【363】
巨乳でもないのに巨乳と紹介文に書くスタッフ

【364】
巨乳と美乳は全く違う。痩せてる美乳は好きだが、巨乳はたいてい身体全体が脂肪って感じ。

【365】
その通り

【372】
何言われようとおっぱい最強ですからw

【375】
スタイルいいのが貧乳
スタイルメッチャ悪いのが巨乳

【376】
スタイルよくても貧乳なら用ない。
遊ぶなら乳なきゃ!

【377】
巨乳好きはオヤジ
若者はスレンダー体型の女が好き

【378】
オヤジはデブ嫁見慣れてるから風俗嬢が多少デブでも気にしないんだよ

【379】
だったら巨乳は全員カーチャンと呼んでやれ

【380】
乳もない痩せ過ぎは何の興味もない

【381】
巨乳羨ましいけど胸半分以上出てる服は下品に見える

【382】
貧乳の僻みヤダヤダ

【384】
チッパイおっけー

【388】
ウエストがギュッとくびれてればよいが、たいてい腹出てるから、魅力なし

【392】
Bは美乳

【396】
日は美乳ではなく貧乳です!

【400】
スレンダーでDかEがいいなぁ~

【404】
ウェスト60以下のBは超美乳
デブスの垂れ乳顔真っ赤にして発狂嫉妬わろすわろす

【405】
小さすぎて形崩れないだけだろ!
それを美乳って(笑)

【408】
そうそう!お腹に乗っかってる感じ。こわっ(笑)

【412】
日々垂れていく巨乳(笑)

【413】
そういうのは巨乳と言わない
おばちゃんのへちまおっぱい(経産婦の授乳でしなびたヤツ)というのが正解

【414】
Bcupってオッパイなのか?
触る気にもならん(`・ω・´)キリッ

【417】
だらーんべろーんぶらーん
そんな脂肪ぶら下げた奴は女に見えない
おっかちゃんか牛か豚だ

【420】
今日も胸だけ強調。決して腹付近は見せない、見せらんない(笑)

【422】
確かにデカいですけど、垂れてますよね?全然魅力感じないんですけど(笑)

【425】
Eカップ以上の女でウエストくびれてる女ってまずいないよな。だから胸の大きさや谷間を強調したりする女は腹が出ているデブだと思って嫌悪感しかない。

【433】
貧乳の自慢はスタイルいいってトコくらい!胸あってこそのスタイルだろが(笑)あと、足が綺麗ってかい(笑)

【437】
妻系の店は乳自慢女が多いが
実際にはただの加齢肥満おばちゃんってのばかり

【440】
意味のない張り合い笑える

【444】
いつ見ても同じような書き込みだよな

【448】
デカパイあんちは僻み書き込みに見えて悲しげ

【451】
書けば書くほど哀れなスレ主

【455】
人の事とやかく言う奴は。自分に満足してないから。

【457】
デリケートな問題だからね。女のこはムキーってなるのかもな。

【459】
細身のモデルや芸能人は
胸さらす写真取る時、ブラパッドで盛ったりガムテで脇肉や下肉かき集めてブラに寄せて胸あるように見せるんだとか

【462】
だから何を伝えたいん

【463】
芸能人でも大きいのはいますよ。
尋常じゃない小ささの方がいないって笑

【464】
適度がいいよ

【466】
アンチおんなだろ、醜い

【467】
デカパイ女涙目w

【470】
でかくてなにわるいんだ?おかしなスレ

【472】
デカパイ女、
カッコ悪いのに風俗業でいい気になってるのが笑える

ってスレだよここw

【473】
性悪貧の被害妄想スレ笑

【475】
胸ない子でもまともなのいるから(笑)

【476】
デブは垂れ乳デカパイずんぐりむっくり体型が相当コンプレックスなんだろうね

【477】
売れっ子嬢ってBが多いよ
風俗じゃなくてもモテる子はBくらいじゃないかな

【479】
いってる店Bなんていないけど

【486】
C以上はデブらしいぞ笑
バカすぎ
ブス面見せてくれよ。

【489】
デブ女はやっぱり頭悪いね
気持ち悪い

【490】

女なら自分磨き頑張れよ

【492】
書き方がムキになってて面白いね。ひがませとけば?

【495】
ちいさい子がみんなこんなだと思ったら大間違い!

【500】
主のおもしろレスへの書きなんだからスレチでもねーよ

【502】
北海道胸大きい子多いよね。

【503】
たいがい養豚場ヘルスは潰れてる。
ヘルスは巨乳ブームは過去の話さ。

【504】
ざっくり分けすぎ
そんな女どれだけいるんだよ。

【505】
おっぱい星人はいなくならないよ

【506】
つぶれた養豚ヘルスって?

【507】
おっぱい星人=ジジイ世代が多い
若者でおっぱい星人=キモヲタ・ニート(金が無い)

だから巨乳系ヘルスが閑散としてる

【508】
なけなしのカネ出してヘルス行って
豚や牛が出てくるんじゃ、遣る瀬無い。

【509】
お金でもないよりあった方がいい
故にオッパイはあった方がいい!
貧乳いいなんてマニアだろ(笑)
B以下は

【510】
風俗なら貧乳に当たったらマジで萎える!指名料ケチった自分を責める(`・ω・´)キリッ

【511】
だよなー。正直飲み屋でもあまりに貧だと女としてみれない

【512】
ない子で牛豚だったら救いようないだろ。

【513】
ようは牛豚最低ってこと
肉(゚⊿゚)イラネ

【523】
昨日は盛り上がってたけど、やっぱり巨乳はほぼデブが多い。それに尽きる。

【528】
もう辞めたけどメイド札幌のちえは巨乳で細かったよ
ただサービス地雷だったけど

【530】
男には解らない。60以上はデブって思ってるから

【531】
一般の女の平均がウェストが、60~72の間だから65は普通か細身だぞ?
58とかになると鶏ガラの子が多い

【535】
実際に58なんて殆どいないって(笑)

【536】
私の知ってる人は見た目が
骨と皮でガリガリでウェスト54(店のプロフ)って言ってたけど、実際62とかだったよ。

【537】
風俗嬢のプロフのサイズが実際と違ってるのは誰でも知ってるし。巨乳は腹くびれてないデブが多いって言ってるだけ。

【538】
つまり現代風俗嬢はずん胴くびれ無しのスタイル悪いのが多いってこと
くびれのあるスタイルいい子は風俗なんてやる必要ないし やってもすぐに上がらせてくれるいい男に出会うってこと

【540】
スタイルしか自慢するとこないの?痩せてりゃ顔も関係ないってか(笑)男が痩せてる女が好きなんていつまても思ってんなよ!鶏ガラ

【542】
乳自慢がわいてるww

【543】
今時巨乳はウリにはならない、なぜならデブだから(笑)

【544】
まさしくそのとおり

【546】
ウエスト65前後でEとかFとかのサイズなら普通に凄いけど。
プロフのスリーサイズもバストのアンダーも表記すりゃいいんだよ。って言ったら殴られるんだろうな。

【547】
実際は巨乳でも、いかにも巨乳だなっていうサイズを書くと客がデブだと判断して指名減るからわざと小さく書く女もいる。まぁそいつも細身ではないが。

【548】
在籍写真で腹隠してるのは確実に地雷レベル

【551】
彼氏も旦那もいない乳だけ自慢のデブス風俗嬢=大敗北してるド底辺
これは間違いない

【552】
なっとく

【553】
スタイルが一番ね~(笑)
女って...(〃゚艸゚)プッ

【554】
イマドキの細身の服を綺麗に着られる細身の女の子、が女の格付け順位の中では最高峰なのよ

【555】
へぇーまぁ男と女じゃとらえ方が違うからな。男からしたらスタイルは二の次だけどね。

【556】
乳もスタイルも普通が1番。
普通体型でDcupがベスト。

【557】
だから、乳だけデカいのをスタイルが良いとは言わないんだよ
全身バランスで整っているのがスタイルが良いってことで、しかも今どきの女目線で言うなら「細身でウェストのくびれがある女」が最高の勝利者だってこと

【558】
てことは、乳がデカくて細身が最強なんだ。

【560】
乳がデカくてデブは論外

【561】
垂れ乳のデブは論外中の論外

【562】
乳がでかいだけ=女として終わってる

【563】
フリーで遊んだ時、巨乳がついたら、形式的に胸大きいねとだけ言うけど、心の中では、こいつはだらしなくてワガママだからどうせ太ってるんだろ!このデブ女!としか思ってない。

【568】
誰がチヤホヤしてんの?
俺の周りで貧乳チヤホヤされてんの見たことないけど。

【570】
結局は細身の巨乳にはかなわないって事だなww

【578】
デブ女が必死だなあ

【580】
美容整形の一位は二重
次がボトックスやリフトアップなどのアイジングケア
豊胸は少ないから

【581】
男目線でも乳自慢女は嫌だよ
乳だけしか自慢できないただのブスやデブばかりだから

【585】
デブは胸見てるって勘違いしてるなら、痩せてる女は脚みてるって勘違いしてねーか?

【593】
顔いじるだけで十分
女の価値はスタイル そして顔 だから(笑)

【595】
風俗嬢なら豊胸する必要もあるかもね
普通の女性なら顔整形するだけで十分勝負できるっしょ

【598】
カネかけて整形するよりデブは痩せるだけでランクアップできるはずなのに
痩せられないだらしない女は風俗やっても稼げないよ

【599】
この人なに?整形?馬鹿にしてんの?

【604】
ん?こない/(^o^)\

【605】
モテてると思ってるがヤリマンなのが便利なだけ。

【606】
乳首から上側とか下側じゃなく、乳首を境に表側と裏側になった時点で、巨乳ではなく単なる垂れ乳だと気付いて下さい。

【607】
一向に気付かないからブクブク太って、また胸大きくなったと自覚のないデブ自慢(笑)

【608】
ガリガリ女必死 笑

【609】
悔しかったら乳タレてみろww

【618】
金出すんなら張りのある巨乳だわ

【619】
確かに風俗で微乳当たったら指名しなかった自分を責める。゚(゚´Д`゚)゚。
服なんて脱ぐんだからファッションなんて関係ないし

【620】
所詮、自慢できるのはファッションだけか

【627】
綺麗にくびれてる巨乳はごくごく稀にしかいない。巨乳はたいてい肉付きがいい。

【628】
垂れ乳や横になったら外側に広がる乳はかなり醜い(笑)

【630】
巨乳が和服なんて着たら見事な太巻きになっちゃうもんねw

【632】
5点だ。上出来だ

【635】
終了ですね

【636】
胸しか魅力のない女(笑)

【637】
ばかだ

【639】
服着てなんぼのおんな(笑)

【641】
脱がして干しブドウしかないのもなぁ~

【642】
脱がさなきゃいいべや

【651】
デブVSガラ(笑)
普通体型の勝ちだな!

【653】
デブ女がデカ乳ばかり自慢するから嫌われる。お前の体型見て見ろや。その膨らんだ腹やだらしない乳見て誰が立つ?

【656】
鶏ガラ性格悪過ぎて引く、普通体型より細目でもデブ扱い…
そして店にいる鶏ガラいわく、ウェスト60cmでもデブなんだって~

【661】
巨乳でいろんな男のチンコ挟んでパイズリしまくってんだろーなと思うと
触る気もしない

【667】
極端過ぎ
普通体形が一番
普通>ちょいぽちゃ>ちょいがり>>>>>>>デブ&ガリガリ

俺基準(笑)

【670】
太ももの間がこすれてヤバいよな(笑)

【671】
乳がデカイ=女の性ホルモン撒き散らし=サカッた猿男がわらわら寄ってくる=自分モテるとカン違い

巨乳豚女が頭悪いと言われる典型例
頭脳社会の現代で何原始的な優越感に浸ってんだ豚猿女

【673】
連投ご苦労さん。
虚しくないかい

【676】
豚は被害妄想激しいね
672だけど連投してない みんな豚が嫌いなだけだよ

【677】
(〃゚艸゚)プッ
言い訳がましい

【684】
まだこのスレやってたの?
キチガイデブスの張り付き反論、しっつこいねー!

【686】
フフフ...88.58.87ですけどなにか問題でも?

【688】
(((^^;)

【689】
乳しか写さん

【690】
乳もでかいけど腹の方がデカイな

【693】
腹まで出てるクソデブには殺意沸くレベルだよ。汚いもん見せんなっていいたい
バランスの取れてるのがほんとの巨乳さん。
デブは豚です

【694】
動くたびに肉揺れるし動きが婆

【695】
ケツがだらしない

【696】
腹見てがっかり

【697】
痩せる気全くないのが凄い

【698】
アゲとくわ
豚牛ども早く痩せろ

【699】
胸自慢のバカ女。腹が邪魔して立ったままだと足元見えないだろ(笑)

【707】
「華奢な女」に異常な敵対心を抱いてる>スレタイ

巨乳女は100%非華奢なおデブ

【708】
(〃゚艸゚)プッ
100%だってさ~。

【709】
巨乳女ども、悔しかったら写メに胸だけでなくデブ度がわかる脂肪腹横から写してみろよ(笑)

【710】
いいよ~!

【711】
と言いつつ絶対腹隠してる惨めなブタ牛
(笑)

【712】
隠してないけど♪
見てないくせに何言ってんの(笑)

【714】
客のフリして連投連投♪

【721】
デブスの肉塊自慢キモい

【732】
くだらねー書き込みばっかだな

【735】
ここに張り付いてる巨乳はろくでもないってこと!
巨乳にフラれただのとヌカしてるけど、逆に男に遊ばれてばかりで歪んじゃったんだろう。哀れ。

【737】
放置すればいい
巨乳で本当の美形ならこんなスレに反応しない
巨乳「だけ」を擬似餌にしてるデブスの牛豚地雷女が図星突かれて発狂してるだけじゃんよ

【738】
勘違い嬢が最近張り付いてるのはなんとなくわかるよね。
すぐ客がフラれただとか書くけどそう思わなきゃ気が済まないのかな?
そういう嬢に限ってイケメン客期待してるし。ホント気持ち悪いわ。

【739】
金欲しさにキモオタのチンポしゃぶって指名欲しさに媚び売ってるバカ女が何がイケメン客よってww
風俗客にイケメン求めるとかどれだけプラベでイケメン見てないのって思う。

【740】
Oh!
フモウ!!

【741】
胸デカ女の勘違いスレなのにただただ貶してるだけだろ。

【747】
お前が見事にスレタイそのもの(笑)
勘違い基地害乙!

【755】
身体的特徴では、人をはかる事は出来ないと思いませんか?

【758】
巨乳でたまにまた胸大きくなったってアピールしてる女いるけど、単にまた太っただけじゃね(笑)

【759】
腹周りもGカップ以上

【765】
アンダー65以下がいいね。

【768】
どっちもどっちだろ(笑)
どっちも魅力ねーから(笑)
早く気付けよ!お前等

【769】
わざわざ胸デカいのを強調するような服装してうれしいか?カッコ悪くて頭悪くしか見えない(笑)

【773】
何を語ろうがデブも痩せも魅力ねーから(笑)しかし、そんなにまな板見てーなの好きなのかよ(笑)凸凹なし

【775】
デブでいいじゃん

【776】
牛豚だろ
もしくはカバ

【777】
777

【781】
勘違いすんなよ!
俺はお前の乳が好きなんであってお前はその付属品だ!
分かったな!?

【782】
腹も忘れるな!

【785】
Oh!
フモウ!!

【787】
デブ(巨乳^^?)洋服似合わない豚ww

【789】
所詮豚は豚

【791】
マジで笑えんな。
乳なしって。

【792】
胸さえあれば何もいらねえ
人間だから

【793】
なぜか胸がデカいと胸も腹も性格もだらしない女が多い

【795】
巨乳最高

【796】
風俗マニアのイカれた畜生にはそうだろうね

【799】
なぜ貧乳みんなが巨乳を僻んでると思ってるのかが不思議。
あってもなくても何も変わらないから僻む理由が皆目見当もつかないんだけど。

【800】
800

【802】
デフ
デファレンシャルでしょうか

【804】
デブは顔も腹も性格も醜いからなあ

【805】
形がいい乳はオッパイと呼び欲情するが、デカいのは腹の脂肪も含めて形が崩れる柔らかいだけの餅みたいで全く欲情しない(笑)

【806】
胸大きいでなくてデブ叩いてるだけ(笑)

【807】
胸自慢は太ってる自慢をしてるのとほぼ同じ

【808】
胸自慢=腹自慢w
すっげー腹で笑わせてもらた ウェストじゃなくただの腹www
かっこわりーのなんのw

【809】
へその町富良野にピッタリね祭りあるよな。腹に顔の絵を書いて…(笑)

【810】
毎日腹に変顔を書いて写メやればお気に入り登録増えるぞ。

【811】
腕までぶっどいなww
醜いのに写メ上げ過ぎじゃね

【812】
神聖オッパイ星人なんだが、
確かにGカップ以降を強調してる方々は、他の部分も逞しくw
中にはソレしか売りがないのに
やたら揉まれるのが嫌、とか言ってる嬢もww
乳リンの堤防?が崩壊してかつ
張りがない乳は、マジで嫌いw

【813】
は?F以上?
フツーに常識ならD以上だよ
Cまではスタイルいい子多いがそれより上は間違いなくデブ
贅肉ばかりのブヨブヨデブスだ

【814】
( ´艸`) お前の周りにはロクなのいないんだな。(´・ω・)カワイソス

【815】
二の腕は痩せてる子のふくらはぎ並み(笑)

【816】
無条件に醜い
写メや在籍写真笑えるんだけど

【817】
太めってもう女であること捨ててるよな(笑)

【824】
どっちもどっちだってよ(笑)
容姿じゃなく性格の問題だろ

【825】
デブス見た時点で萎える
その後どれだけサービス頑張られてもダメだ

【829】
D以上は地雷だってーよ

【841】
痩せの巨乳が最高だわ!

【846】
日本人女性はBからCが一番多いのに?てか店の表記サイズだって1か2カップ大きくしてるべや(笑)

【848】
デカい程、垂れてるよな。ブラ取ったらだらしない事。

【849】
巨乳→デブ
が、多いのが北海道の風俗

【856】
デブの極み

【857】
今日もバクバク食ってるんだろうな。腹もブヨブヨ(笑)

【858】
胸デカい女って、わざと胸を強調するような服装や姿勢をするけど、頭悪いとしか見えないんだけど。

【863】
芸能人も首に年齢が出てるよな

【864】
デブ男がデブ女を馬鹿にしてるw

【866】
胸でか、デブらっちょ!デブデブらっちょ!

【868】
デブらっちょ!

【871】
エロの用だけ足りればいい
所詮風俗嬢

【874】
胸もっと大きくして自慢するために今日も食べたいだけ食べまくるんだろうな(笑)

【877】
(〃゚艸゚)プッ 俺風俗嬢違うし

【878】
胸大きくなったって客に自慢してるけど、腹周りもデカくなってるのスルーすんなよ。

【879】
はいはい、

【880】
流行りは美乳デブは牛乳

【887】
在籍写真なんか当てにならないから今日も胸は普通か小さめの女性を希望しデブを回避

【888】
病院愛咲!

【889】
メイド札幌のちえ、たまり

【893】
立ちバックでハメながら
両手でおっぱいの重みを感じるのが堪らない!

【899】
半分未満は違うって事だな
十分じゃん(笑)

【900】
900

【901】
最初の方読んでたら、シャツのボタンが閉まらないって書いてるけどCカップの私も体のラインに合わせると胸元のボタンだけとまらないかとまってもパツパツになって隙間から下着丸見えになるんだけど…。
巨乳は関係無いんじゃないかな。

【908】
小さく見せるブラ欲しい

【909】
買えばいいだろ

【911】
ウエスト自慢できるようになってから胸自慢してくれ(笑)

【912】
洗濯板にウェストくびれた奴なんか見たことないわ
ガリの
勘違いヤバすぎw

【916】
デブなのに貧乳は女として終わってる

【917】
だいたいデブでしょ

【918】
周りにいるのはデブ。
三人いるけど1人は痩せてると勘違い。1人は胸大きいの気にして小さく見せるブラつけてるらしい。1人はデブと自覚してるけど太って見えるのが嫌だからと谷間見えるような服しか着てない。
そもそも痩せてる子でEカップとかあってもそんなにあるように見えないんだよね。

【919】
カップサイズはトップとアンダーの差であって、乳房そのものの大きさではない。
やせてりゃ小さく見えるのは当然。

【920】
垂れたらただのデブ(笑)

【921】
デブは単なる脂肪の塊

【922】
高校生の時90F!
卒業後3年で8キロ体重減。82Cになってた後輩が居たな(笑)

【925】
なんでデブなのにブラにパット入れるかな?ますますデブ感増すだけ。

【926】
でぶ店にいるのに、おっぱいでかいからイケてると勘違いして顔出しまくりの奴。見てて痛い

【927】
乳首見て(゚◇゚)ガーンってされる。

【928】
大事なのは美乳かどうか、これが全てだと思うんだ
形、色、弾力性、これらがエロさになる

【929】
牧場で飼われてるベコの乳ならいらぬ!

【930】
デカい胸ってそもそもきれいな形じゃねぇよな。

【931】
美乳はホストの彼氏が居るよな

【935】
貧乳まな板干しブドウは男前

【937】
左右で何百グラムか重さが違う

【940】
胸でかい=態度がでかい

これが鉄板

【941】
つまり熊谷アナみたいな

【942】
歩くたびに無駄にでかい乳が揺れて醜い
もはや人間に見えない牛だわ

【945】
写メ日記もバカまるわかり

【946】
風俗やキャバで胸のでか女に当たったらがっかりし過ぎてとりあえず胸大きいね何カップ?って仕方なく誉めてるふりだけはするけど、心の中は全く逆。若い女のくせに何食ってそんなにブクブク太ってんだよ、年頃なのに自己管理もできないからかなりワガママなんだろうな、って悲しんでる俺がいる。そして予想に違わず大抵ワガママ。

【947】
大きな胸には大概大きな脂肪が付いてきます(笑)

【948】
そりゃ脂肪の固まりだからな。ラクダのコブみたいなもんだ

【949】
男たちのこれらの感想をすべて貧乳女の僻みだと思い込む精神病多数。

【950】
胸は小さい女の子の方が俺は好き。
なぜなら、胸デカい女って、太い二の腕に太もも、弛んだ腹周り、醜い脂肪の塊なくせに、自分は胸が魅力的だと勘違い(笑)
女のくせに自分にだらしなさすぎ。だからワガママ。

【952】
巨乳も貧乳も普通サイズも大好きですが、デブは嫌いです。

【953】
デブは間違いなく性悪なんだわ
デブで醜いのは自堕落なくせに人を妬んでさ
最悪なのは人に嫌がらせさせる奴、これ最悪

【954】
胸は確かにデカイが回りの脂肪もかなり凄いデブスが多いw
スレンダー貧乳女は綺麗なのが多いな
デブスは胸しか勝てないから貧乳女を見下してるw

【955】
デブスは終わってる
スレンダー巨乳だけが価値ある

【957】
出会い系での経験。おっぱい自慢するので期待して会ってみたらマツコ・デラックスが来て笑った

【958】
あれ、そんな昔からいたか

【959】
勘違いデブを褒めまくってヤリヤリww

【962】
まだやってたんだ。飽きない?
いい加減

【963】
おっぱい自慢はケツがデカくて、ただのデブ
巨体といえないからFカップとか言ってる
中出し以外の使い道なしだが、腹が出てて奥に出せない場合もある

【964】
はりのない軟乳は、おっぱいにあらず

【966】
中出ししたいならデブ女に限る
出されても文句言ってくる女ほとんどいないからw

【967】
あっそう

【968】
左右で100グラムくらい重さが違う

【970】
OKorNG判断が胸の前に顔!だと知らん女が多すぎて草

【971】
デブだと早く自覚しましょう(笑)

【972】
パイズリが気持ちいいと思っている。

【973】
デブで貧乳よりまし

【977】
デブラッチョ、臭かった

【978】
生きろ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140925111836/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.