.
.
.
.
.

店外

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/12/25(月)

【0】
店外もアリと思う嬢のみなさん、どのように誘ったらOKしやすいですか?
【486】>>0
どのように誘ったらOKしやすいですか?って聞いてる時点でキモオタだろ
情けないな
【301】>>0
お店の人は困るかも。
【273】>>0
自分から誘うから誘われた時点でムリ
【209】>>0
主、超楽しいから頑張れ
【4】>>0
まずは何回もロングで通って金あるところを見せないとね~

【1】
俺は金で解決
【671】スレを荒らしてるメス豚他スレにも書き込んでるね

002
>>1
ありました。にたようなの。人妻店勤務建前は人妻で通してます。実際は独身28歳。こないだついた客に披露宴であったよね?俺旦那の同僚だけど、ばらされたくなかったらやらせなよ?と言われた事あります。笑いこらえるの必死だったわwww.
匿名さん2016/09/24 20:48

【6】
貴方がいかに安全な人か嬢に理解してもらわないと無理
たかだか数十分や数百分で自分は安全だとアピールされても信用出来ない
警戒心がある
安全な空間から危険な外に出たくない
【15】>>006
>>009
アドバイス感謝!先ずは少しづつ信頼関係を築く事から始めてみます。

【7】
まず外で一緒にいるの見られたくない
【8】>>7
わかる
風俗嬢とは歩けない
【9】>>8
一般女性とも歩けない奴がよく言うよW

【11】
二時間100万でも客と店外無理
それくらい苦痛なの察して~
【19】>>11
苦痛なら風俗やめて内職してろ
【17】>>11
嘘つくな、100万欲しいくせにw
【12】>>11
婆棺桶入れよ
【13】>>12
婆じゃなく爺だよ

【16】
自分の出来ることからやってみな。すべてが投資だ。
成果が出たら楽しいと思うし、やらなければ良かったという後悔も
また、楽しいんじゃん
ただな、次回も会えるとは思うなよ。終わり、はいつも女の決定事項だww
【18】>>16
気楽に行けやおっさんW

*

【21】
トータル4万は使ってくれないと
【22】>>21
安すぎない?

【23】
良いお客さんだと思ってても店外要求してきたら一気に拒否反応で次回NGにする。
暇潰しで働いてるわけじゃなく稼ぐ為なんだからボランティアは拒否。
【26】>>23
無料店外しかできないブスなのかな?

【28】
信頼関係然り金云々、嬢に決定権がある状態での店外をするくらいなら、店内で客として一定のサービスを受けた方が満足出来そうですね。
【30】>>28
同意。強いて言うなれば時間的な余裕がある事くらいか

【29】
飲み屋で同伴オーラスアフターしろ
【35】>>29
そこを達成目標にして頑張ってみます。

【32】
もし気に入ってる嬢と長く仲良くしたいなら店外はやめた方がいい
【34】>>32
仲良くしたいと言うか、違った環境で会ってみたらどんな感じなのかという好奇心です。
【37】>>34
その好奇心が嬢からしたら迷惑なんだよ
【39】>>37迷惑を承知で>>36嬢と会えなくなるかも知れないリスクを冒しつつ目標に向かって頑張れば>>38いい事があるかも知れないという事を理解しました。
【33】>>32
それ分かるわ~

【40】
唯一店外した方が今のパパです
女の子側も相手を選んで店外するだろうし、結局は等価をしっかり払ってくれる・負担にならない事が重要かと
【45】>>40パチンコ好きか?等価交換とは意味違うぞ。
【42】>>040
等価?
対価○
さすが便器ちゃん
【47】>>42
アスペ爺ww
【43】>>42
相変わらず目の付け所がずれてるな、アスペルガーw
【41】>>40
ある意味至極真っ当な意見、店の外でもお互いの立場を忘れず、嬢に納得してもらえる様交渉してみます。

【48】
風俗嬢と店外したいだのなんだの底辺は本当に哀れだな
【49】>>48
こんな平日の真っ昼間からシコシコ書き込みしてるホスラバーって哀れだなぁ笑おかあさん泣いてるYo
【54】>>49
ホスラバーの助言とか笑
【51】>>49
お前もな
【53】>>51
じい涙目w

【57】
全部自分に還るコメントすんなよ頭おかしいホスラバー!!
【58】>>57
お前もな

【60】
ロングで入ってくれてて プレイ以外の時間を楽しく話せるお客様とだったら一緒にご飯やお酒お付き合いできる
ソプだからエッチはお店で出来るから がっついてこないせいもあるかもだけど たまにデート気分でお客様と過ごす時間も楽しいよ
【69】>>60
>>62
スレ立ち上げた者です、文面をみている限り精神的に余裕のある嬢は店外に対してアレルギーが無いように思える。
これらの意見を参考にして、
嬢それぞれ設定されてるハードルを超える客になれるように分析して努力したいと思います。
【71】>>69
多分主はキモいから無理な気がする
努力とかそんな理屈でわ無いからね。そおゆうのわからないんだよね?
もう風俗嬢をなんとかするぞ!!ってオーラビンビン過ぎてキモい
【63】>>60
爺ハロワ行けよ
【64】>>63
普通にソプ嬢だけど
【65】>>64
指名するよ
【66】>>65
いつかお店で会えたらその時は宜しくお願いします
【73】>>66
ちなみに、今は何人のお客と店外してますか?
店外は一回いくら貰ってるの?
【75】>>73
3人ですね でもお食事代や遊び代ご馳走になっているので お金頂かないですよ
普段 お店に通ってくれてるお礼になればと思ってるぐらいなので
【78】>>75
その3人を選んだ基準は?

【61】
OFFの貴重な時間を客と店外で費やすとかないわ。
【62】>>61
そう?友達と過ごす時間もあるし たまに親と出掛ける時もあるし 一人でのんびりする休みもあるし 指名して通ってくれてるお客様とも時間が合えば苦じゃないけどな
【68】>>62
いや(笑)実際そうなら客に費やす時間ねーじゃん(笑)
いつも一人で暇だから客とでもいいからデートしたいんだろ
【74】>>68
まぁ いろんな考え方や時間の使い方があるって事で。少なくても私みたいなタイプもいるんですよ。
そして客でもいいとか お客様をないがしろにするような考え方はしません。あくまで 楽しく時間を過ごせるお客様限定ですけれど。
【81】>>74
興味深い話ですね、ちなみにその3人に関して最初に店外を持ちかけた側はどちらでしたか?
【84】>>81
凄い必死だね
頑張ってね♪
【89】>>84
応援ありがとうございます。

【83】
そこでエッチしないほうがいいのに。もしするなら店で。プライベートで会うならエッチ以外のほうが良い。元々体目当てみたいだし、風俗嬢と会うなら尚更体は求めないのが理想。
【110】>>83
イミフ
【94】>>83
店外プレイで金払うのがお互い楽だよ
ロングのダブルで五万かかるとして
ホテル代と食事代に苺から二くらいかけて残りプレイ代
女の子はベッドメイク不要
客は広いベッドに風呂でオキニと遊べる
女の子が出勤気乗りしないときにはこれが一番

【86】
後は普通に飯食って帰ろうと思った。
真面目に付き合うつもりで。
でも家見に来てそのままお泊り。
この子は半年くらい付き合ってというか同棲してた。最後はこちらが無理になって出てって貰った。でもかなり好きだった
【87】>>86
何で無理になったんですか?
【88】>>87
実は単身赴任で、嫁バレしそうになったから。笑

【98】
三万?で行く子いるの?
店外は一日分以上の稼ぎもらえないと何もメリットない。
限られた時間でバイバイできるから出勤したほうが気が楽。
【112】>>98
お宅のお店って、時間単価いくら?
客が付いて6Kぐらいかな
実働は片番4時間としたら、店外が得
【114】>>112
何で必死なの?そこまでして店外したいの?粘着質な男が好きな女の子はいないと思うけど
【118】>>114
店員さんですよね、
店外が増えたら仕事にならない。
ビジネスモデルの根幹に関わる事だから、怒って当然ですよ!
【100】>>98
大変だね。誰だか知らないけどW

【99】
私はデブスだし出勤するより3万貰って店外した方が楽だから
一人と三時間とか居た方が楽
【103】>>99
客を信用できるかどうか、だよね
【105】>>103
客の方が信用ある。

【101】
店で○○ぽ 入れさせてあげてるんだから満足して!
それ以上はむり!
【104】>>101
バカだな。アホ女

【106】
二時間10万じゃないと誰も行ってくれないよ
【113】>>106
店はそんなに大金を払えるの?
どこの店ですか?
【115】>>113
お金の問題より、相手の問題だと思うから質問がイミフ
【117】>>115
イミフ星人(笑)
お前に理解力がないから理解できないだけ。まずは小学過程の国語の勉強しろ。それまでウザいからホスラブやるな。
【107】>>106
それでも無理

【119】
店外は客の究極の夢
【120】>>119
店外したのが店にバレて出禁になったら俺が通りますよ
因みに店外した嬢はクビになったっぽい
【121】>>120
        笑。BLBL

【125】
そろそろ外で会おうか?って気持ち悪い寒気した!店に来てくれ
【134】>>125
いるよね!
一緒にご飯行ったら楽しいと思うよ!って言う人とか(笑)
楽しいのはお前だけだろ!
休みの日まで客に会うの苦痛だわ!
てか黒いポロシャツのエリ立てて503のデニム履くようなダサい客絶対ヤダ
【127】>>125
そろそろって言うけど、初顔合わせから期間どのくらいさ?

【135】
スーツ姿はまあまあそれなりに見えるけど私服姿超絶ダサい客多い
やっぱり風俗客は何をしても冴えないから素人に構われないのよく分かる
【138】>>135
誘いに乗ったからそんなこと知ってんだよね
指名欲しさに店外までするとか必死だねー
プライドないんだw
【145】>>138
いやいや一年中スーツ着てる人なんている?
そいつ休みの日に店に来たら私服見れんじゃん(笑)
客のアドレスすら知らんわ!

【136】
ほんと何悲しくて外で外食しなきゃなんないの?何か高いの買ってくれるなら別だけどケチだからなー!
【137】>>136
高いもの買って貰えるならのこのこ行くんだw

【159】
人気ある子は体なんか使わないから
逆にチップやプレゼント貰ってるよ
【160】>>159
あのー風俗やってる時点で可愛い子も既に身体は使ってるよ?ね?

【161】
三浦翔平くらい完璧な池様なら喜んでだけど、現実は不細工かチビかハゲかデブかガリかギッシュか性悪かしかいないから、店外なんてする気にならない
【162】>>161
お前には誘わないからw

【164】
婆さんと店外したくないから。
せめて20代後半まで。
30代以上の風俗女はもう仏像にしか見えないのだwww.
【168】>>164
えー私今年38才だけど店外誘われるよ
店年齢24才だからかな?笑
【171】>>168
嫁や彼女より婆さんと店外するメリットないだろ?笑。
若いからするメリットあるんで、ちょっと位小綺麗な位では意欲湧かないよ

【165】
風俗でお金使ってしか女に相手されないことも気付かず偉そうに言ってる男笑える。お前も婆と同じく同類だと思うぜ。鏡見てみ。
【169】>>165
確かに最初はかかるよ。嫁もいるしね。でもお前みたいにはした金の収入じゃないから笑。一緒にしてほしくないね。まぁ婆さんと店外してろよ。
【167】>>165
金持ってるからな。
同類だが川上にいる方な。

【173】
今さらだけど、店外やメアド教えたかったんじゃないかなと思える展開があったな。
ふーん、そうなんだって聞き流してたけど(笑)
【174】>>173
勘違いかもよ。若い子はダイレクトに聞かれてますよ。

【175】
豪華な高い飯が大好きなので、1人1万以上するお店に連れてってくれるなら考えます
【176】>>175
全然普通だよ。海外旅行も全部もっていった事ある。遊ぶならトコトン。
小出しにしてもつまらない
【178】>>176
幸せな思考回路

【177】
書くだけタダW
【179】>>177
貧乏人はすぐ僻むなよ。
かっこ悪
【182】>>179
アンタ元公務員でしょ
【184】>>182
笑。なんで元なの?
地方公務員ではちょっと金足りないと思うけど
【186】>>184
やっぱりね
しかし、最近のPCのセキュリティって凄いね。ちょっと応用すると
たった1レスで判別まで出来る
【188】>>186
あんたは何言ってんのかわからないけど、あんまりカマかけるのやめたら?
多分全くもてないと思うけど笑
【190】>>188
???
【181】>>179
かっこいいね!朝からホスラブ風板!

【180】
で、いまだに朝から風俗板! キモ
【183】>>180
それって自分に言ってんの?
それとも批判してんの?
何れにしてももてねえだろうな。
男でも女でも。
【185】>>183
若者よ朝からキレるなよ徳を無くすぞ
【187】>>185
おじさんはそういう遊びした事ないの?結婚してるでしょ?
【189】>>187
???

【191】
なに?もうやめんの?
マヌケだな。かっこ悪
【192】>>191
???

【193】
金じゃなく人を見て店外を判断する嬢もいるみたいだから、地方公務員でも可能性ありだね!
【196】>>193
でもアナタは今、公務員じゃないでしょ
【195】>>193
職業じゃないと思うけど。金だけじゃないんであって、金なくていいと思うのは勘違い笑。それに金あってもブサは論外だろ笑。
【194】>>193
どうかしら

【198】
ブサキモでも店外出来るという体験をして、ブサキモの可能性を掘り起こすべく努力するわ。
【201】>>198
だからさ笑。金積めば、金にしか興味ない女はいくらでもくるよ。それでいいならそうすればいい。でもそれなら店でいいんじゃない?女も金だけじゃない人の方がいい女だから乗らないのよ。それでやっぱり金だけかとか勝手に失望するのがブサ男の定番行為
【199】>>198
資金提供しましょうか?
【203】>>199
ありがたいお申し出ですが、やれるだけ頑張ってみます。

【206】
私ならホテル二時間で1万で店外してもいい
【208】>>206
くれるの?
【207】>>206
ありがとうございます、励みになります。

【210】
そもそも店外を持ちかける、目的だよね
皆さんはどう思いますか ?
【211】>>210
アホ

【212】
さわやかで、セックスの上手な
おじさんに、小遣い貰ってなら
店外あり (2万位で十分)
プライベート感覚のセックスができる
キモイ客を相手にするより
よっぽどまし
【213】>>212
1万4千円でなんとかなる?
【214】>>213
ただ今、待機中
さわやかで、セックス上手か
鑑定してあげるから、逢いに来て
でもね、値切る人って
さわやかでは、ないんだよね !
【217】>>214
おまえもだよW
【220】>>217
意味不明
誰もがわかるように、書いたらわ WWW
【221】>>220
大丈夫か?ババアw落ちつけやw
【223】>>221
つまらない事で、怒るから
おまえ、バカにされてるんだわ
【222】>>221
全然大丈夫だから
落ちついてるし
落ちつくのは あなたの方
何か嫌なことでも あったの ??? (笑)
【216】>>214
店外はどちらから誘うの?嬢さんから?
【219】>>216
自分からは、誘わない
数回のリピがあってから
誘われたらの話
【215】>>214
逢いに行ってやるから店と名前書け!!

【225】
勝手にデートの話し始めて、それを友達に見られた時の言い訳とか考え始めて飛躍しすぎまじキモい
まずタダでてめーに会うメリットねーから
吐き気
【234】>>225
メリットは無いけど嫌いではなかったんだ
【228】>>225
誰に怒ってるの ???
ここにカキコしないで
本人に言うべきだね
【229】>>228
自分にだよ。本当は… 悲
【230】>>229
友達に見られた時の言い訳って
あなたが、嬢だからの言い訳なの ?

【227】
一回店外と言うか食事とドライブだけ行ったんだけど、彼氏になったつもりなのかメールがすごいくるから切りました。キモい容姿なんだからさ気付いてよね~。
【231】>>227
風俗嬢に、食事とかドライブを誘う男は
行った後、勘違いをし面倒くさい事になるよね

【236】
本番1万+ホテルで一緒にコンビニ弁当
弁当代ホテル代は客持ち

って条件だされてぶちギレ写メ日記書いてた嬢いた
【242】>>236
私はそれでもいいけどな
長時間は嫌だけど
【239】>>236
そんなに酷いか?
今まで店外した中で
最高額3諭吉
最小額は無料
カネ取らない嬢の方が多いぞ。
【248】>>239
無料が多いとは
貴方って、相当魅力がある人なのね
それだったら、風俗に行かなくても
女にふじゅう、しないのでは
【252】>>248
普通のオッサンだよ。
食事からの流れでホテルが多いけど、その分食事(店)のチョイスはマトモなのにしてるよ。
【240】>>239
エッチありで無料?
【243】>>240
もちろん普通にセックスするよ。
お金出したのは嬢から裏引き持ち掛けられた時だけ。

【237】
1時間1諭吉で2時間か3時間、ホテル代別だったら誘っても大丈夫かな?
【238】>>237
それでホテルでカラオケして飲むだけならいいよ
【244】>>238
そんな馬鹿な男が、いるわけないしょ
あなた、容姿そんなに自身あるの ?(笑)
【246】>>244
容姿がどんなに良くて清潔でも客との店外で無料はないよね
【253】>>246
普通はあり得ないね
ただ、その人とのセックス相性が
良くて、抱かれたいと思う人なら
ありかもね

【245】
3諭吉って安くない?
【247】>>245
最初は2諭吉。
3時間だったけど、時間内はしっかりサービスしてくれるので途中から3諭吉+生活雑貨にした。

【249】
早番出勤で訳のわからない男の相手して3万稼ぐより、いい常連さんと裏引きで3万稼げるなら常連さんとる。
それで晩御飯付なら問題なし。
【260】>>249
常連さんと裏引き
3万でした事あるの ?
【256】>>249
何時間かわからないけど、常連さんが3万も出す ?
【259】>>256
3時間で3万出すつもりの俺が通ります。

【251】
どうやって誘えばいいの?
【255】>>251
食べ物などの話題から
「その店行ってみたい」て出たら軽く誘う。
反応悪かったら流す。
そんなん女性を食事に誘うのとなんら変わらんよ。
【257】>>255
なるほどです

【254】
一時間あたりの相場は?
【261】>>254
金銭の授受があるなら、最低限店のバックは渡そう。
バック×2なら文句でないんじゃない?
食事だけで満足するこもいるし、相手によるよ。

【262】
明細書はどうなるの?
【266】>>262
無申告でしょ

【263】
私は5万でやってる
【271】>>263
高杉…どんだけ自信あんのよ!
【275】>>271
五万で驚いてる場合じゃないよ
その10倍は取れるよ
軽い美人局的な事するけど
最高で300万もらった事あるよ
馬鹿は払うよ
客側もルール違反してるっていう弱みあるし、そんなんで家庭壊れたり仕事無くすの嫌だから必ず払うよ
最初、店で接客する時にとにかくリサーチする。職業、年収、家族構成、出身地、親の事とか、馬鹿は初対面で名刺出してくるのもいる。で、本番匂わせて店外誘わせるように仕向ける。これで、8割は完成。後は店外して…
こっから先は秘密。300万出したのは初対面で名刺渡された市の職員。
公務員だって自慢したかったらしく、それが致命傷になったパターン。
300万はすぐ用意出来ないって言われたけど、その場で銀行とアイフルにネット申し込みさせて完了。あっと言う間に300万借りれた。さすが公務員。
って感じ
【289】>>275
人間の殺害はビジネス
殺害してよし。
【279】>>275
似たような話はよく聞く
ハメ撮りしてって言われて女のスマホで撮影して、その動画の買取請求された男の話を嬢から聞いた事ある。
100万で買い取ったらしい。
【278】>>275
犯罪の匂いがするな
【280】>>278
犯罪の匂いっていうか犯罪じゃね?
ただ、被害者も立場的には弱いから泣き寝入りだろうな。美人局って事件化されてないからニュースになってないだけであって、かなりの数があると思う。芸能人が不倫しただけで叩かれる時代だから、男としては後ろめたさがあるもんな。
【287】>>280
そんな女いたら殺人事件上等だなw
普通に虫殺す感覚で人殺し出来ないならふざけたマネすんなってなww
【281】>>280
たしかに、俺みたいな男が店外成功するなんて何か裏がない限りないもな。
ちょっと夢見たけど、怖いから店だけにしとく
【284】>>281
店外って男は考え甘いんだって
メリットないとするわけがない
【276】>>275
恐ろしい…
【277】>>276
恐ろしさよりスケベ心が勝ってしまう男が悪いのよ
【267】>>263
いつ切られてもいいという気持ちならそれくらい取ればいいのでは
太くみじかくならね
【264】>>263
取りすぎww
半日コースかい?

【268】
私は10万
それ以下なら出勤してたほうがいい
【269】>>268
何時間の勤務で、10万円なの ?
【274】>>269
店で一日7万いくからそれ以上じゃないと無理って言ったら三時間で10万になった。
【272】>>269
180分

【288】
自分からは誘わないけど
セックスなしの店外したいわ。
飯食べたり映画観たり。
四時間分の手取りを渡すからさ。
【293】>>288
セックスなしの店外なら何人かしたことあるけし、メシおごっただけで金なんか渡してないよ。お弁当作って部屋まで届けてくれた女もいた。でも後から思うと指名客を繋ぎ止めておくための嬢なりの作戦だったのかな?って思う… 今はひとりの女にのめり込むよりいろんな女とドライに遊んだ方が楽しいと思うから店外なんかしないなー
【294】>>293
お前、イケメンなんだな…
【295】>>294
イケメンではないよ。お店サボって3日間泊まったデリ嬢もいた。自慢とかではないよ。ちょっと病んでる女でお店終わって部屋に帰ってからも眠れないとか言ってたから、一緒に朝まで飲むか~とか誘ったら本当に来た…
【296】>>295
絶対、イケメンだわ。

【291】
俺のおきにはセックスナシの店外はタダ、飯くらいは奢るけど、ドライブ行ったりダーツやパチンコに行ったりして楽しんでる…ココ見てると、おきには良嬢なのかな?
【302】>>291
そもそも店外は禁止だから良嬢って違うでしょ
店のルール範囲内で満足させるのが良嬢だよ
【304】>>302
法的には?
【309】>>304
店から訴えられたら負けます
【312】>>309
誰が?
【314】>>312
客が
【315】>>314
なんで?
【317】>>315
何でって聞く理由が分からん
【319】>>317
あんた誰だい?w
【322】>>319
客だよ
【313】>>312
客が
【292】>>291
さみしい風俗嬢なだけ

【306】
嬢と店外上手くできる人は一般人とも上手くやれるんじゃない?
そんなに嬢の方が魅力的?
【307】>>306
遊びで一般人と付き合ったらいろいろ問題おきがちだからでしょ?

【316】
店外なんかで訴えられないだろ
姫予約する子はアドレスをルール破って交換してるわけだし黙認じゃん
【318】>>316
次元が違うだろ

【320】
そもそもルールを破って店外誘う人は大人としてダメだし、店外を受ける嬢も大人としてダメすぎる
何が言いたいのかと言うと、ダメ人間同士ずっと仲良くしてろ!そのダメなルール違反を他の嬢に持ちかけるな!
迷惑だから!
【375】>>320
激しく同意

【323】
女に対して免疫ないような男が店外したがるんだよ。多少、免疫ある男なら飲み屋の女口説くぐらいする。普通に免疫ある奴は普通の女と恋愛する。
結局、ハードルが低い女にしか行けない、レベル低い男って事だよ。
【333】>>323
はげどう
まともな男なら風俗嬢と店外デートしようと思わないし恥ずかしい。
飲み屋の女ならまだ恥ずかしくない。
【335】>>333
見分けつかんぞ。
【326】>>323
飲み屋の女口説いたってヤレるかわからないから風俗嬢との店外は求めてるもの違うっしょ
【327】>>326
それがハードルが低いって意味だろw

【328】
クラ嬢なんて300万かけてもキスすら出来ない可能性がある。だったら好みの風嬢10人と10回やった方がいいって考えの男も多いでしょ
【329】>>328
それがハードルが低いって意味じゃ
【330】>>329
店内ならって事でしょ 当たり前の事だから

【331】
普通に誘ってみれば良いと思うよ。
セックスできるかどうかは流れ次第。
【336】>>331
普通にやれた
ラストで短時間コースで予約が条件
終了後にそのまま宿泊
数回やりゃ店関係なく泊まりにくる

【337】
店外にのる嬢はダメな人間が多い。
一生懸命働いてる嬢はいい迷惑だよ。
結局誘う客も誘われる嬢も底辺レベル。
【349】>>337
激しく同意します
【342】>>337
店外して懲りたくせにw
【338】>>337
あなたは?

【352】
店外で客も女の子も誰も得しません
どうせ誘うなら店外なんて、ショボい事言ってないで、卒業させて下さい。
【357】>>352
いいよ。
【359】>>357
じゃあ、まず1,200万貸して
【363】>>359
だが断る
【364】>>363
ちっ、ショッパ
【354】>>352
やれよ。w

【353】
キモ客と過ごすよりマシ
【355】>>353
店外誘ってくる客も殆どがキモいけど

【368】
でも数いる客の中には風俗嬢にでも恋するやつもいるかも。
【371】>>368
絶対ないの分かっていても、そうゆう気も無いこともない場合も若干あるよね!ちょっとだけわかる気もする。
【369】>>368
それは絶対に無い

【370】
けっこう通った店のオキニの子を店外に誘ったら、あるブランド物の商品をせがまれた…買ってくれるならOK的な。食事だけでホテルに誘った訳でもないのに…
【389】>>370
それくらい店外嫌なの察してね!
食事だけ…とか軽く誘うな!
【390】>>389
食事だけでもやっぱり嫌なのかなぁ…?率直に理由教えてー!!
【396】>>390
店外したら人間ってどんどん欲深くなってきて先を進めたがる!
それに応えられなくなると客は店に来なくなる!
それって風俗嬢にとってメリットあると思う?
休日の貴重な時間を使って後で無駄になるなら、最初から行かないほうがいい!
【395】>>390お前は風俗嬢としか食事出来ないのか
【393】>>390
休みの日にまでお金発生しないのに気を使いたくないから、お客さんに会いたくない。
好きで風俗やってる子なんてほとんどいないから、休みの日は仕事のことを忘れたいんだよ。

【372】
風俗嬢を好きになる奴はさすがにいないんじゃね?
ニュークラとかならわかるけど。
【373】>>372
独身でモテナイ奴ならあり得るんじゃない?

【378】
恋をしてるんじゃないけど、オキニの子の自分以外の客へのお礼日記とか見たら、正直ちょっと妬いてしまう事はたまにあるかも。
【379】>>378
行為がもろストレート過ぎるからね。
かといって貸切ったとこで彼氏彼女じゃないんでどうなる訳で無し。
【381】>>379
そうそう、プレイ内容とかはあまり知りたくない時あるよね。
【384】>>381
店にないソフトSM系隠しグッズ持ち込む、他の体験談告ってオキニから挑発して来るときある。
時間稼ぎにも見えないし…。今本彼いないから、たまーに嬢主導で楽しみたいのかよくわからん。
プレー没頭したいなら体調整えてロング入れるから前もって言えよwww。
【388】>>384
このノリノリエロモードのオキニの顔がいちばん輝いてて可愛いんで困る。
( ☆∀☆)
演技ウマイんだよな…。

今度彼女自信のスマホで撮ってやるから、口マスク顔写真あげれば人気更に爆発だよ。

【382】
可愛けりゃ少しは惚れる。写メ日記見れば多少は惚れる。だからと言って実際付き合いたいかといえばNO。付き合うとなれば色々問題ある。一般的のメリットはたくさんある。
【392】>>382
ぐちゃぐちゃ何言ってんのかわからないが、なんで付き合えない?
真剣でもない風俗客と遊びに行くわけないだろ?何のメリットあんの?
それともそんなにいい男なのか?
惚れたなら真っ直ぐ真剣に行くべきだと思うけど
【383】↑
写メ日記は妬ける、一般的は一般人の間違い。

【385】
妬けるとか、なぜその女は風俗しているのか考えればちょっとは分かると思うが
【387】>>385
それはわかっての話。人の本能とはそういうもの。
【386】↑
その店はロングでいくらかかるの?

【398】
男にはメリットあるけど嬢にはメリットないって事か
【400】>>398
男の場合は費用対効果じゃない?

【402】
何が悲しくて休みまで客の相手しなきゃならんのだ?
家族や友達とご飯食べたほうが数倍美味しいわい!
【403】>>402
オヤジW

【404】
男はどこかで自分より下だと思う相手を誘いやすいんだろうね

風俗嬢を下に見てるから、簡単に誘うんだと思う。
同僚女子とかはビビって誘えない。
【418】>>404
これは結構な男が思ってる。
本当にそんなことないのに。
昼間は普通の女性だったりする、
警戒心がある分普通に知り合うより難しかったりして、何だ風俗の女の癖にとか思われたり思ったり。
下等な男が自分より下等だから飯くらい付き合ってくれんだろうくらいに
誘われるとうんざりするだろうな。
インドで最下層の人間にたまたま同じ地区のホテルに泊まっただけで、仲間にみなされるような
【423】>>418
そういう人もいるかもだけど、自分は好かれてると勘違いしてる
【419】>>418
カースト制度の話してんの?
よくわかんない
【405】>>404
おまえがだろ。キモw
【406】↑
返しが意味不明。
>>402
なにが楽しくての間違いだろ。
【407】>>406
日本語に対して厳しすぎ
ホスラブのレベルを考えてほしい…

【412】
風俗嬢との店外は男の夢だからな…
【416】>>412
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【414】>>412
男のロマンだろうが!Σ( ̄□ ̄;)
【413】>>412
アホかWW

【415】
ヤメナハレ ( ´∀`)
【417】>>415
ハナナメレって見えた
ゾッとした

【426】
俺はオキニを尊敬しているけどね。
なぜ風俗なのと思うぐらい。
【427】>>426
金が必要なのよ。

【428】
そもそも客と嬢とでは対等な関係ではない。店内では客が優位な立場なんだろうけど、店外では店の延長じゃなく互いの立場をリセットして過ごせれば楽しそうだな。
【456】>>428
客が優位な立場っていう人は一生店外してもらえないわ
金払わないと女抱けないくせに
【457】>>456
シツコイ。w 粘着
【443】>>428
キモっ
【429】>>428
こういう客が一番ウザい!!
店の外なら客とか関係なく人間同士の付き合いだよって気持ち悪い!
客とは客以上の関係になんてなりたくないだよ?ら
【433】>>429
こちらは誰とでも店外したいのではないよ。あなたには店外を持ちかけないくらいの人を見る目は持ってますからご心配なく。
【432】>>429
完全にラリってるよね?らww
【430】>>429
ラリってんの?
【431】>>430
おまえがな

【434】
逮捕されたり●●につかまったり店外は、あとから捕まる。
【436】>>434
馬鹿かおまえ わら
【445】>>436
店外ってのは店側にとっては、窃盗や無線飲食と一緒。金になる商品をタダで持っていった客には弁償してもらうのは当然。解決の仕方は店それぞれだから、金なのか、第三者入れるのか、
【446】>>445
決めたのは嬢でしょ 笑
【458】>>446
話にのった客も同罪

【438】
とにかくキモオタブサメン
デブハゲオヤジビンボー
どれか一つでも当てはまったら
店外誘うなやクソ客
【439】>>438
そのキモオタブサメン、デブハゲオヤジビンボーに店の2倍出してあげるからと言われてのこのこ着いて行ったくせにw
どこまでも情けない奴
【455】>>439
2倍で行く子1割くらいだと思う。
10万以上貰えないなら店に出勤するよ。

【441】
店外してて、おきにの裏の顔を知って風俗遊び辞めれた
【444】>>441
表の顔だろ。
【442】>>441
正解!

【451】
アホだな。店外しても今までと同じように店に通うんだよ。
それで嫌がる嬢はいない。
嬢によってはそのうち「いつでも会えるから店に来なくても良いよ」と言ってくるよ。
【460】>>451
妄想がエスカレートするのがブス客の特徴
【461】>>460
ほんと勘違いなんだって。www.
モテない男ほど同じ考えになるんだね
【452】>>451
言わねーよ。ハゲ!
勘違いすんなW
鏡買えよ。どのツラと体で言ってんの?恥ずかしくないのW
【493】>>452
アンタがほざいても事実は変わらないよ。
あくまでも自然体でいこうよ。
【495】>>493
何が自然体?
キモ豚??
【507】>>495
お前には声掛けないから安心しろって。
現実みろよ。
たくさん店外してるぞ。
【510】>>507
豚と飯行くわけなーだろ
いい加減にしろバカハゲwww.
【515】>>510
低脳ですか?
もっと頑張ったほうがいいよ
【517】>>515
鏡見てからいえば?
ハゲ豚
【513】>>510
だからお前は誘わないってw
お前はお前の世界で生きていけよ。
お前の世界とは違うところで楽しく過ごすからさ。
【454】>>452
なんであんたがムキになるの?
【453】>>452
表の顔(笑)

【465】
毎日毎日デブスから連絡きて、
飯誘われたらキレるだろ、
【467】>>465
デブスにしか誘われない事が問題
【468】>>467
例えだよ。お前みたいな不細工男に誘われる女の気持ち。
何文字通り受け取ってんの?
笑える
【470】>>468
何文字通り?
できれば3文字で
【476】>>470
不細工
バーカ笑
【477】>>476
その小学生の悪口みたいなレスをなんとかしろよ

オマエ43才(独身無職)なんだから

(笑)
【480】>>477
そうなんだ?
ブサ男笑。もしかしてデブハゲ?
【479】>>477
もしかしてハゲ?

【472】
ttp://yoruchannel.net/topics/tp1544/

風俗でしか女と接点の無い可哀想なモテない不細工達は参考にしろよな!

(笑)
【473】>>472
スタッフの事?

【478】
え?既婚者で風俗板 それもまたw
【482】>>478
ウケる
【483】>>482
なんで図星のツッコミされるとオマエは自演で連投するんだ?

みっともないなぁ(笑)
【485】>>483
ハゲなんか言えよ?おっさん

【487】
何回通うか、何年通うかは人それぞれであるが、お互い気が合えば店外はできる。
15年前のオキニも、今のオキニも。
これ、本当の話。
【489】>>487
理想的な流れですね、秘訣はノウハウではなく人徳なんだろうと思います。
【494】>>489
ありがとうございます
俺はただ、いい嬢とは長い時間遊びたいだけでマンネリになってくると、外食やホテルに行くことで長続きします。もちろん嬢が店に来ることを希望したときは店にも行きます。
そのときのお互いの気分次第、嬢の稼ぎ次第ですかね
【498】>>494
まさに私の目指すところです。客と嬢という関わりの中に於いても、お互い歩み寄る事で生まれるいい関係ですね。
【505】>>498
実際、店外してますか?
【523】>>505
主です。なかなか店に行けずまだ行動に出てないのです。
【501】>>498
きっといい接客してるんでしょうね

【490】
嬢に質問、まともな客の場合、飯とドライブどちらが良い?
【492】>>490 風俗に来てる時点でキモいんだから嫌だよ

【500】
金払って外でやってるのがそんなに面白いか?
飯食ったり、全くわからん
【509】>>500
風俗嬢と飯食っても美味しくないと思う。
ニュークラの子達なら飯食える。

【502】
外で飯食うにも共通の話題が無いと普通のリーマンだとトークで話題不足。
話題が豊富な多趣味なリア充だと風俗なんて行かねーよ
【504】>>502
ここにも来ないね
【503】>>502
外回りするリーマンで話出来ないヤツなんかいるか?
ほっといてもずっと話していられるぞ。

【506】
何回も言うが風俗は出会いの場ではない。
風俗嬢を簡単に店外に誘えると思っている客は、わかりやすく言えばガキである。
また客に気を許して店外で会う嬢もガキである。
客も女も痛い目にあわないとわからない。
【512】>>506
で、あなたは?なんなの?
【514】>>512
スタッフさんとかじゃない?
【511】>>506
バカの極み。
会社も学校もクラブも厳密に言えば出会いの場じゃないじゃん。
客と付き合ったり結婚してる嬢がいる事実を否定できない限り、お前らはごく少数意見。
【521】>>511
風俗嬢なんかと結婚したら笑われるだけだろ、馬鹿の極みだな。
会社や学校はまともなところだろう。
風俗をまともな社会と一緒にするなよ。馬鹿なのか?
【508】>>506
ほんとそれ

【516】
とにかくキモ客は誘うな。
ハゲ豚に誘われると吐き気する、
男は若くて金あってイケメンのみ
誘えよ!それでようやく考えるレベル。クソ客は金だけ置いて去って
【558】>>516
かわいそうな方。
お薬増やされると少しは良くなるかもですよ。
手遅れかな。
【560】>>558
516が普通の女の子の本音。
【566】>>560
そもそも風嬢は普通のこではないよな。
やり直し。
【568】>>566
ここで威張るお前が1番まともぢゃないよねw
【570】>>568
あなたもね。
同類だよ。
【565】>>560
風俗なんて辞めちまえ。
全部壊れる前に病めな
【518】>>516
イケメンでも無理

【522】
客なんて汚物くらいにしか思われてないよ
あいつらの対応見てたら感じるだろ?
【524】>>522
嬢は?
【525】>>524
バクテリア

【526】
嬢は客をキモオタ汚物と思い、客は嬢を不特定多数を相手にする肉便器と思っている。でもそれでいいじゃないか。それが風俗
それを結婚相手とか恋愛の場だとか、やめてくれキモ過ぎる。
【528】>>526
喧嘩するほど仲がいいって事?
【529】>>528
トムとジェリーはトムはジェリーの事が本当は可愛くて大好きだからジェリーをかまっていただけであって、嬢と客のお金を払いました。サービスして下さい。はい、了解しました!って言うビジネスとは違うよ。

【532】
一般女性に縁がないから飲み屋風俗で恋愛対象探してるんだろうけど、キツイよな。嬢にしたら金だもの。
【533】>>532
で、何やってるの?あんた

【536】
俺は広いベッドでSEXできる
嬢は店の分もらえて後片付け不要
お互いwin-win
ただし、信用できるまで時間かかる
【537】>>536
それが1番良い

【538】
極力、風俗店という朝鮮系の業界に利益をもたらしたくないから、店外で安心して仕事した方がお互いに良い結果だと思う。
店外にアレルギー持っている嬢に言いたい事は、店側にマインドコントロールされてないか己を点検すべき。嬢にしても客にしても店なんて利用する場所であって店側にいいようにやられた時点で負け。
【539】>>538
男と女で上手く利益取り合えないから中間業者が挟まって成り立ってる
お前はバカなのか?
【578】>>539
お前はマジメか?風俗業界の成り立ちなんで俺にとってはどうでもいい事。国益にもならないような業種に金を廻そうとは思わない。
【586】>>578
お前みたいなキモい思想持ってるヤツに女が寄ってくるわけねーだろってことだよ
お前はバカなのか?
【596】>>586
おまえはさぁ、人を中傷ばかりしてないで自分発信でもっと楽しんだ方がええで、粘着質でキモいメンタリティー君
【601】>>596
お前だけを中傷してる。キモいからww
【588】>>586
キモい女もいるのです。

【543】
おっさん鏡見ろ
【544】>>543
そのおっさんを頼りにしてる嬢は沢山いるよ
金あるから
【548】>>544
たいして金ないくせに威張るな。
おっさん。年収いくら?
【549】>>548
あんた仕事は? なに?
【547】>>544
たいして金ないくせに威張るな。
おっさん。年収いくら?
【545】>>544
良いから泣くなよ爺w

【551】
人の仕事とか、年収聞く奴ってひく
( ̄▽ ̄)
【553】>>551
言えないんでしょ 笑える
【556】>>553
いや私551からの参加だから関係ないし。
【552】>>551
結構、合コンとかで遠まわしに聞いて来る女、居るしょ
【554】>>552
それ!男でも女でもひく。職は良いとしても年収聞く意味わからない。付き合ってからとかで良いじゃん。
【557】>>554
だいたい合コン呼ばれると相手は俺の仕事聞いた状態だから結構突っ込んだ事聞いてくるんだ。
まぁ、本体の魅力がゴミ過ぎるから

【559】
俺はそれほどお金ないけどモテるよ。
貧乏じゃないレベルね。
【563】>>559
何キロのゴミモテるの?ワラ
【569】>>563
185cm75kg体脂肪率11%
旧国立大学理系卒
有名金融機関勤務
既婚、年収2000万
これでいいか。
【612】>>569
はげ!お前嘘つきだな!
【584】>>569
そんなにすばらしいのにホスラブかよ
残念です
【572】>>569
お前のアバターねw
【576】>>572
もっと世の中見ろよ。
世界は広いぜ。
オレは大したことないから現在札幌勤務だけど、普通にモテるヤツでも風俗好きいるぜ。
【561】>>559
良かったじゃん。風俗で金使わなくて済んで

【562】
外出OKのデリで、プレイそっちのけでメシ行って終わり、は店外デートって言える?
【564】>>562
1番迷惑な奴ワラ

【567】
客と孃との間にwin-winは存在しません。

お店は保険だからwin-winが成立するのはお店と孃です。

店外は売春ですよ。
【571】>>567
通常のお客様はね
でもそのお客様の中に何十回も通ってくれて、話しているうちに職業がわかり、自由になるお金をいくらくらい持ってるかわかり、Hのとき嫌なことしない、逆に相性も良くなってくるお客様もいますよ。
そうなると店通さないで営業しちゃいますしご飯や飲みもいきますよ。
ていうか今ひとりだけ行ってます。
いずれこの仕事辞めてからも、お小遣い稼ぎに繋いでおきたいお客様はいますよ。
【580】>>571
それが泥棒行為だって思わないのか?乞食女
【581】>>580
はいはい
乞食と言われても結構
うちの店長以外使えないから仕方ないんだよね
私は個人事業主だから自分優先です

【573】
既婚の場合、年収は問題じゃないんだよね~
自由になる金をいくらもってるか?なんだよね。
年収良くても嫁に財布握られてる隠し口座に金のない親父は論外だよ
【579】>>573
確かに。
うちは嫁も仕事してるので、俺の交際費という可処分所得月60万くらいかな。貴女を養うほどの余裕はないよ。

【575】
571 売春を認めるんですね。
【577】>>575
ソープだって売春じゃん
いくらでも逃げ道はあるよ
自由恋愛ってことで
【582】>>577
そなの?

【583】
本当に金のある上客は店外にして独占します
他の女のところに行かせないよう繋ぎます
商売ですからね
【587】>>583
ちなみに貴女のような人だとおいくら位なんですか?
自分には無理ですが社会勉強として知りたいです。
【590】>>587
一回当たりのH代、ホテル代、タクシー代、飲食代全部込みで最低でも片手は超えてるんですかね
全部お客さんが払ってるのでいちいち計算してませんが。
【592】>>590
それじゃあ貴女には直接そんなに入らないんですか?
【595】>>592
あくまでも一回当たりですから
このお客様は長く引っ張ることに意味があるんですよ
といってもわかってもらえないかも
とにかく確実な収入源であり栄養源でありってとこですかね
【600】>>595
成る程。
先の事まで計算してるんですね。
意外と安いなと思ったけど、納得しました。
教えて頂き有り難う御座いました。
【609】>>600
いまの風俗は昔のように短期でたくさん相手してたくさん貯金するのは厳しい。
だから確実に自分にお金を使ってくれるお客は大事にしたいだけ。
特別安くもなく高くもなく、相手の懐事情に合わせてお付き合いしてます
【616】>>609
貴女は賢いのかもしれませんね。
賛否はあるでしょうが…
お身体は大切にして下さいね。
【618】>>616
シツコイw
【621】>>618
すみません…
【599】>>595
客側としても、それ位だったら長続き可能だと思います。
貸し切り分を全部と言われたら色々と『サメます』

【589】
店外女は泥棒です。
真面目な風俗嬢もいますから、とんでもなく迷惑です。
【591】>>589
は?店外女いてくれた方が他の在籍嬢にとってはいいことでしょ。
その分、部屋もフリーも回ってくるし。
店外女はそもそも人気あるから。そんな中、上客と店外するわけですよね。困るのは店でしょ。
つまり、589は店員か店長だな

【593】
店外女が人気ある?
逆だろw
本当に人気ある嬢はそんな乞食行為しないよ。汚らしい女が多いよ店外女は。
【597】>>593
必死だね笑
地雷女なら店外には誘われないよ
誘われた時点でいい女
あとは女に決定権がある
店に呼んで金を折半するか、店外で丸儲けするか
女の自由

【598】
店外女ってさー周囲から嘲笑されてるの気付いてなくない?
どちらかと言うと若い子じゃなくて婆に多いよね。
無駄に風俗歴長い肉便器だよねw
【603】>>598
あのね
風俗嬢というだけで笑われてるの理解してますよ
長くやるものでなく、ある程度の年数たったら身体もきついし、リピも減るし。
でも、そんな中でも何回も通ってくれふお客様だけは独り占めしたいんですよ。
他の女に行って欲しくないし。
店に義理もないから信用できるお客様は店外で末長く引っ張りたいだけ
【608】>>603
客拾いに店に勤めないで、自力で客探せよ。泥棒のくせに
【611】>>608
はい
そうされたくないなら、もっと広告費かけて、お金のあるいいお客様集めてね

【602】
俺の場合、店外っていうより店休ませて愛人遊びって感じかな。風俗入りたての新人、不特定客に不慣れな子を拾って優しくしてやる。飽きたら女を代えられるし二股したって怒られない。それなりの援助はもちろんしますがね。
【610】>>602
風俗女で愛人遊びってどんだけ低レベルよw
肉便器に援助かよw
【613】>>610
肉便器になりきる前に店外にひっぱりこむのよねー

【605】
なんだここは?w 店の人対お客かい? 嬢の意見なんてほとんどないのが 笑える。なぜだ?
【607】>>605
店外嬢がのこのこしゃしゃり出るわけない

【614】
みんな夕飯の時間かな。(^-^)/
【615】>>614
何食べるの?
【617】>>615
おいしいやつだよ
【619】>>617
たこ焼きがおいしいよ(^_^)

【622】
50過ぎのオッさんかい?
【623】>>622
当ててみて(^_^;)

【624】
スイートにチェックインして
そこで部屋ディナーでもとってみ。
簡単だよ。
【627】>>624
え?何が簡単なの?
どんなに張り切った準備したって行かねーし(笑)
好きな男以外とは無理
【628】>>627
だからアンタは誘わないってばw
いい加減理解してよね。
もっとまともで綺麗な嬢にお誘いしてるから。
ご勝手に彼氏とやらとやってて下さいな、アハハハ
【626】>>624
黙れ田舎者w

【629】
とんなに誘われるのが嫌なら
オデコに「禁」とでも書いとけ。
ホンマ見た目も考え方もブスやな。
【633】>>629
豚に誘われると豚なにいやか
わからないでしょ笑
とんなに嫌かwww.
【637】>>633
まあ、落ち着けよ
日本語になってないぜ。
半島の人かなにかか?
【640】>>637
含み持たせて書いてるんだけどw
ブサ男はわからないよね。
頭悪いから。W
【644】>>640
分かった上で意味不明と申し上げてるよ。
ひねりもないしね。

もう一度日本語をやり直すと宜しいかと。
良い高校紹介しようか?
【649】>>644
豚の脳ではね。
餌食ってろよ。はげ、www.
【655】>>649
語彙が少なすぎるよね。
それじゃ飽きられても仕方ないよ。
もっと表現力を身につけよう。
せめて高校レベルでいこうよ。
【659】>>655
風俗嬢だからわかんないって思ってんでしょ?笑
バレてるよ。ハゲw
【662】>>659
大丈夫です?
ハゲ以外の言葉はご存知ないのかい?
【663】>>662
お前ハゲだろ?
【665】>>663
他の表現も使ってみたら如何かな。
もう顔を真っ赤にして。
恥ずかしいですよ。
【647】>>644
あんたどこ高なの?
んてどこの大学?
【652】>>647
灘高
京大工学部
宜しいか?
【674】>>652
うーけーる笑。ただ有名進学校言ってるだけじゃん笑。灘高はどうやって入ったのさ笑。京大工学部はどうやって受験したのかな?笑笑。
【680】>>674
普通に受験しましたよ。
関西出身なのでね。
アンタは大学受験なさったことありますか?
そうじゃないと理解できないと思いますよ。
【691】>>680
もしかして灘高を普通の高校入試で入れるとか思ってたりするおバカなの?
【685】>>680
ありますよ。道内のだけど…。ちなみにあなたが言い争ってる人と私は違いますからね。
【683】>>680
残念でした!灘高は普通には受験出来ませんよ!
【654】>>652嘘つくなよハゲ豚
【658】>>654
嘘ついても仕方ないやん。
せっかく脳も口もあるんだから、きちんと刺激与えて活性化しないと、老化すすむよ。
【643】>>640
なるほど~(((o(*゚▽゚*)o)))
豚なに嫌かって笑
グッジョブですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
【645】>>643
バカ男!学校行けよ低脳!
【632】>>629
お前がブスだからだよ。
気づけよ豚!

【634】
体売ってるくせに店外はいやなんて中途半端なプライドだな
【635】>>634
ブサ男が偉そうに笑
普通に女に好かれないくせにw
整形すれば?w
【639】>>635
嫌な事でもあったか?
見てて痛々しいぞ、お前。
【642】>>639
はげ豚顔晒せや!
キモー笑!
【650】>>642
人にモノを頼むことから覚えようか。
保育園か幼稚園かどちらが良いです?
【653】>>650
あっそ!
じゃあ豚!顔晒せや。
ブサ顔ね。かなりウケるよ。
お前のアホ面
【641】>>639
いや勘違い甚だしくて。
だから普通に女に相手されないでしょ?W
ね?ぶっちゃけキモいでしょあんた?
www.www.,

【636】
キモ豚に誘われて嬉しい
事はないね。
金だけの計算よ。
男ってバカだね。
【638】>>636
お互いさま。
別に気持ちなんて要らないよ。
アンタのカラダを使って自慰行為してる訳だから。

【648】
ブサ男のチンポ咥えて金貰ってるくせに強情な●●共だ
【651】>>648
いやくわえてねーし。
業種あんだけどさ?
風オタが、わかんないの?
バーカハゲ豚

【657】
必死こいて京大工学だって
www.どこ勤めてんのさ?札幌で。
嘘つきはいけないって小学校で教わってないの?出直しな、豚
【660】>>657
前レス読んでます?
そんな脊椎反射みたいな反応してると脳の劣化が進みますよ。

【661】
あのさ、風俗嬢に勘違い店外誘うのにロクな男いないのよ。笑
あんたら文字だけ。
顔だして言わないと説得力ないの。
何故なら99バーキモ男だから。
【669】>>661
婆?
【664】>>661
アンタの狭い世界ではね。
残り1%に、知りたくても知れない世界があること。
想像できませんか?
【667】>>664
1バーが広い世界か?
あんたアホだろ?
そんなにいい男なら風俗嬢誘うなよ。
あんたも、きも一族だよ。
【676】>>667
一生かけても世の中の1%も理解できない。
こういう普遍的な事実さえご存知ないですか?
あなたの狭い世界と限定して話をしてるのに。
難しすぎますか?
【678】>>676
お前キモいな。死んだら?
カス
【684】>>678
もっと語彙力身につけようよ。
ブタ、ハゲ、キモ、カス以外のさ。
【689】>>684
ハゲは黙れ!死ねよ

【666】
誘われる内が華なんだから今の内に稼いでおいた方がいいよ
【670】>>666
イヤイヤ相当な勘違いだね。
豚は乱心すんだね。本当にモテないでしょう?男やめたら?w

【668】
アホのコみたいな反応ではお里が知れるよ。
多少は知能使いませんか?
【672】>>668
爺さん、加齢臭きついよ!
体洗えよタコ??

【677】
24だよ。誘えば爺さん!
私は即NGだけど。
豚とご飯なんて、なんて拷問。笑
【682】>>677
イケメンの豚なら店外するの?

【686】
おっさんやめたら?
誘うなよ店外。だからもてないんだよカス。嫌がらてんだよ。年取るとわかんねぇのか?見苦しいよ。嘘までついて。かっこ悪
【695】>>686
だからアンタは誘わないって。
安心しなよ。
アンタとは違う嬢にしか入らないよ。

【690】
灘中学からとお伝えすれば満足されます?
京大は2回受けて合格したとお伝えすれば理解できますか?
アンタとは世代が違うから、脊椎反射する前にお調べ下さい。
【696】>>690
その灘中学はどうやって受験したのかな?そして京大工学部はどうやって受験したのかな?まさかセンター入試でとか言わないでね笑。
さあ~調べて調べて笑笑。
【707】>>696
解答しましたのでアンタの答え合わせをお願いするよ。
出来るかい?
【709】>>707
もうやめな。帯広かな?
関西出身がかな?って言わない
【715】>>709
いーよ笑。答えは1次が選択3でオリジナルが科によって4の計7つで配分は1:4でだいたい500~600の合格ラインですよ~!
【713】>>709
転勤族だしね。
標準語の方が理解しやすいでしょう。
【716】>>713
~~かい?って北海道特有なんだよ。
関東では言わない。バレてるよ、
おじさん。
【724】>>716
狭い世界しか知らないからそういう反応は仕方ないね。
日本は広いよ。
【701】>>696
もう必死ですね、アンタ。
共通一次910点で宜しいか?
5教科受験で宜しいかな。
【712】>>701
てか、大学受験してないんでない?五教科?910点?まさかの架空のバカダ大学かい?
【714】>>712
自分は何も知らないことを理解するところからはじめようよ。
世代が違うってお伝えしたから、調べてみたら如何ですか。
【717】>>714
その言葉はそのまま返すよ~笑。
京大じゃないけど工学部受けた事ある人はだいたいみんな知ってるからね!世代は関係ないよ!道内の工業大学バカにすんなよ笑。
【706】>>701
残念!今も昔も工学部は違いますからね言い訳やめてね笑。
【710】>>706
答えをどうぞ。
かわいそうだけど、ディベートは日常だからお付き合いさせてもらいますよ。

【694】
京大出てだから札幌で店外誘ってんの?笑
よっぽど不細工なんだね。
【698】>>694
転勤してきたからね。
それぞれの場所で楽しんでるよ。

【702】
糞ブタ野郎は本当は中学から部屋の中のヒキコ中高一貫校、セコマ大学レジ学部でバイトしてますw
【719】>>702
もう少しひねった表現できませんか?
知能指数低く見られてかわいそうですよ。
【722】>>719
変な客ばっか相手してストレス溜まってんじゃね?
【721】>>719
低いもん笑。京大工学部じゃないからさ~笑。ごめんね道内の大学で笑。
ボンボンでもないから塾も行けなかったからさ…。
【727】>>721
おっさんかっこ悪いから、
謝んなよ。だっせーな。
【708】>>702
だろうね。セコマでね。楽しんで

【720】
店外誘う豚はキモいだけでなく
嘘つきでもある事が証明されました。
見苦しいので抹殺しましょう。
【723】>>720
賛成!ブタだけに屠殺しましょうか笑。

【730】
当初煽ってきた低脳さんは敢えなく逃走。
途中から野郎も参戦してきたけど、知能は低脳さんレベル。
で、こうなったんだね。
【732】>>730
当初の低脳さんはお前じゃん笑。
成りすますなよブタ野郎笑。

【733】
メス豚、ネット無双を誇ってます
待機中の暇つぶし
今日もお茶??
【738】>>733
さらば紅の豚いや…失礼。
●●ハイレベルポークさん笑笑。
【743】>>738
アンタもレベル上げんとな。
このままやとクソやぞ。
ほな、さいなら。
【746】>>743
エセ豚さんバ~~イちゃ(^o^)/
2度と起きないでね笑。

【734】
誘わないでね!
豚カスおじさん??
嘘つきだし死んでね。www.
さよなら
【740】>>734
さよなら、低脳さん。
もっと知的レベル上げてきてね。
【744】>>740
734さんは普通に人間です。しかも低脳ではありませんよ。あなたは豚の中では抜群に有能ですよ~笑。
●●んだから!
学食ポーク最高!

【737】
わかった
店の人気嬢に客とられて店外までされるから妬んでホスラブで憂さ晴らししてんだな
【741】>>737
はいはい。ブタはブタ小屋にお帰り!
いや失礼。有能な豚さんハウス!
【745】>>741
因果応報やな、アンタ。
よう考えや。
【748】>>745
エセは目障りだよ~~笑。
なんなら関西版にGO!

【742】
北海道の男って、、、
ショボい
【747】>>742
だな。最高におもろい。
かっこ悪いの通り過ぎて、気の毒になる。やっぱりコンプの塊だな。

【753】
●●大切なのはは学歴や職種じゃないよ!中身だから!今からでも遅くないから改心して心の広い、器の大きな人間になりなさい!そしたら出会いもあるかもよ!
【756】>>753
必死過ぎ。
もうお前も負けてるってww
【755】>>753
アンタもな。
世界は広いことを理解できたか。
次は喋るブタ連れてきてから参戦しなよ。

【754】
俺のオキニは相当マトモだと再認識した。
明日行ってこよう!
【757】>>754
なんでこのスレでわかるの?
【758】>>757
煽ってきた嬢がクズすぎて。
こんなやつと比較したら天使だわ。
表向きはなww
【759】>>758
そういうことね
どれが嬢かわかんないのもあるけどね
【760】>>759
確かに分からんな

【762】
豚の負け惜しみ??。
うるさいよ。w
【765】>>762
消えろブスクズ。
もう終わったから。

【764】
誘われたら行くだろw
普通の女性と同じ対応するけど。
【777】>>764
まぁ遊び慣れてない男は1回誘われたら行っちゃうわなw

【768】
豚さんの1人負けのスレw
ブーブー( ^ω^ )オレ灘高ブー
ブーブー( ^ω^ )オレ京大ブー
ブーブー( ^ω^ )オレ医者だブー
ブーブー( ^ω^ )オレの勝ちだブー
お前の負けブーブー( ^ω^ )
【795】>>768
池沼かよ。
恥ずかしいぞ。

【770】
メス豚の粘着ぶりから精神的に危険な状態の地雷嬢である事がよくわかる
【771】>>770
君の方が必死wまぁ汗ふけよブーさんw

【773】
最近、色々揉めたから解ったけど。
店外は辞めた方が良いよー
【774】>>773
日本語もまともに書けねーのかよ? アホw

【775】
こんなにギャーギャー騒ぐほど風俗嬢と店外したいって頭おかしくね?
同じ男として恥ずかし過ぎるわ
なんか、会わなくても姿を想像出来るくらい気持ち悪いな。
こんなのが客で来て相手した直後に入ったら、こっちまでトバッチリ受けるくらい、女の気が狂うだろうな。
迷惑だから風俗行かずに立ちンボでも相手にしろや。
【779】>>775
そーだね、頭おかしいね。
恥ずかし過ぎるね
気持ち悪いね。
トバッチリ受けるくらい、女の気が狂うだろうね。
けど、嬢は金で買われてるから仕方ないよ。
そして、金払って君も風俗嬢に相手をして貰わないならない。
悲しい世界だ
【784】>>779
いや、俺はオマエより3倍モテる自信ある。オマエよりモテないなら死ぬ
【791】>>784
ゼロは何倍してもゼロなんだぜ
【786】>>784
うん、バッチリ俺モテないよ。
君はモテそうだ。そして、頭も良さそうだ。
だから、こんな掃き溜めみたいな所で時間を浪費しては勿体ないと思うんだ。
【787】>>786
オマエが居なくなれば全て解決する
頭良いから解るだろ?
【793】>>787
違うな。
オマエはオマエ。
誰にも指図されずに迷惑かけずに生きていけよ。
【790】>>787
(´・ω・`)バカだからわかないわ
【797】>>790
そりゃオマエはバカだろうな
オマエが勝手に風俗嬢だと思い込んで
ここでネカマと一生懸命バトルしてるから
【801】>>797
(´・ω・`)ごめんね。希望に添えなくて。
騒ぎが収束するまではROMってたの。
君と絡むのは以下略
【781】>>779
ここにいるだけで恥ずかしいけどね。WW

【788】
嬢の中には、物凄く綺麗な娘もいる。
欲張りかもしれないが、プラスデート
気分も味わいたくなるんだよ。
日頃、女性と接する機会が少ないので
多少お金がかかってもいいんだよ。
クラブやキャバクラの方が高くつくよ
まーモテモテのイケメン間には分からないと思うけどね。
【802】>>788
例えば、飲み屋じゃなくても
カフェとかの店員相手にしたら良いじゃん。豊平公園の宮◯屋で行くたびにラインとメアド渡したら、3人返信あって2人とデートしたぞ
なぜか、あの店は食いつきいいぞ
だいたい、そのくらいの事も出来なくせに店外店外って騒ぐなや
【807】>>802
ついでに言えば、リア充を自慢する場所でもない。店外という限定的なシチュエーションでの遊びを遊びの範疇で楽しもうという趣旨のスレだからね。
【825】>>807
遊びのつもりが火遊びになり大火事になる。まぁ、男に生まれたんだから
一度くらい、天国から地獄まで味わった方がいいぞ。
【834】>>825
地獄に豚ってことわざか?お前は地獄しか味わえねーからなw嘘つきは舌抜かれるんだよ。間違えた!タンな!タン!www
【836】>>834
たぶん、そういう上手いこと言えば
女口説けるんじゃないか?
たぶんだけど
【806】>>802 貴方は凄いですね。
【798】>>788
上手に使えば店も嬢も歓迎してくれるよ。
頑張って。

【800】
誘われるのが嫌な嬢は断れ。
誘われるのが気にならない嬢なら選択しろ。
【803】>>800
その通り、付け加えれば000は店外もアリな嬢の意見を求めてる訳で‥

【805】
狂ったように粘着する嬢っぽいヤツ。
ストレス発散だろうけどバカにしか見えない。
こんな嬢に当たったら悲惨だわ。
【808】>>805
お前に当たった嬢も悲惨w なぁ豚男w
【809】>>808
いつも何時間ホスラブをやってるんですか??
【811】>>809
たまに暇な時に勘違いする豚イジるぐらいかな。

【810】
できない約束すんな
ブス
【812】>>810
勘違いすんな豚男w

【815】
風俗嬢の皆様からの情報お待ちしております。 m(_ _)m
【816】>>815
金にならない事しないでしょW

【818】
豚男の自爆テロのスレw
【819】>>818
マジキチ?w 失せろよ。(^)/
【820】>>819
豚キチもなw

【821】
は?豚キムチ?
【822】>>821
自爆テロ発生!自ら祖国を宣伝してます!
【823】>>822
よかったね。

【824】
俺の

祖国バカにするなせよ

低脳ども!俺は医者だ!

●●

●●だぞ
【831】>>824
ムリすんなよ
道内の私立Fラン工学部だろ?
【835】>>831
誰に言ってんだお前?オレ中学中退だ!文句あんのか?
【837】>>835
中学中退とか戦争を経験した世代ですか?早起きですね?
【827】>>824
アハハハハハーウケル

【826】
客側の経験談、情報、期待せずお待ちしております。 m(_ _)m
【829】>>826
妄想を誘発させるようなレスするなよ
【828】>>826
金にならない事書かんでしょw

【846】
結局メス豚は何がしたかったんだろう
【850】>>846
お茶が続いてたから頭わいてたんじゃね!残念なひとなんだろ。

【849】
話題豊富でプラベの詮索なくて
お金持ってそうな既婚者なら乗ってもいいかな
【851】>>849
いくらでヤレるの?
【853】>>851
ただで良いよ?もう直ぐ還暦になるお茶目でセクシーな私で良ければね(#^.^#)
【854】>>853
事実いるのかな?
【855】>>854
●●系には還暦オーバーも数名。
【856】>>855
Oh!bar? ほんとかい。
【852】>>851
20万なら向き合う

【859】
小汚ない若いのよりいいかも。優しいんだろうね。 知らんけど
【860】>>859
確かに!ツケマやらアイプチやら金髪やら汚ないのよりキレイな熟女のほうがいいかもな!

【861】
優しさはハンパない!前に付いた人のお土産はくれるし、帰りに何か買いなって前に付いた人から貰ったチップを小遣いにくれる人もいるから、どっちが客かわからなくなるよ。サービスはもちろん何でもありだし普通にどハマりするから!
【866】>>861
どこ?ソープ?もしかしたら本当に俺の土産とチップかも知れないな。俺の後、若い子の予約あるってウキウキしてて客の前で他の男の話するなってこってり説教してやったからな。
【867】>>866
哀れw
【864】>>861
俺の土産とチップ返せ!クソガキが!

【863】
女は若いのに限る。そもそも40代で風俗嬢とかw
【865】>>863
リアルで行けよ。小僧w

【869】
オキニやめよう。せっかく三千円も使って土産買ってったのに後で食べるとか言って食べないし、キスも口内炎とか言ってしないし、他の男の話はするし、説教してやっても半分聞いてないで話し逸らすし。今までかかった金全部請求するぞって言ったらもう来なくて良いって逆ギレするし。なんなんだあれは?勘違いしやがって。
【885】>>869
女々しいw
【883】>>869
勘違いはあんただよ
【880】>>869
たかが3000円で(笑)
【877】>>869
多分、先は無いと…。お土産も手を付けないで誰かにあげたりするかしたかもだし。女の子が他の男の話しするのは貴方には無いよってサインだからね。
【875】>>869
100パーセント嫌われてるか、眼中ににないからやめたら?
3000円のお土産で言われても。
【874】>>869
出禁おめでとう??キモ客認定です??
【873】>>869
で、店外で何処へ行ったの?
思い出ばなしが聞きたいなぁ~。
【870】>>869
いまいち。

【871】
お土産持ってくこと自体が嬢になめられる要因だからね
【872】>>871
もっていかなくてもだよ。
【876】>>872
10点 ww

【878】
金の話。特にいくらかけたとか禁句ね。男がすたる。
それ言った瞬間にアウト
【884】>>878 他店の嬢に幾ら使って回収してないって言った馬鹿客いたなぁ
店外して貰ってんだから愚痴言われてもね笑

【881】
普通のデートと同じように店外を楽しんでる。
もう1年続いているし、嬢も嫌がってないよ。
相手によるよ。
【889】>>881
周りが何と言おうと同志(^^)風俗嬢の本音を聞いたり出来るし、趣味とか合うと楽しいよね(笑)
【890】>>889
趣味が合うからね。
セックスは店ですれば良いので、店外は普通にご飯食べてお酒飲んでる。
あなたもそんな感じですか?
【894】>>890
飲んだり、ドライブ行ったりです(^^)。セックスは、店に月3~4行ってたのを月1にして、その分、店の一番安い料金設定で時間を気にしないで店外で楽しんでます(^^)。
【882】>>881
ブサイク同士

【886】
乞食と乞食の罵り合い
【888】>>886
アホ
【887】>>886
そこに参加。w

【895】
店側に見つかったら風俗店怒りまくるな
【898】>>895
別に店は気にしてない
どうせ辞めるから

【902】
オキニも飽きてきたしそろそろ捨てて違う店に行って遊んだりしてるよ
新しいオキニゲットだぜ
【904】>>902
古いのから誘いの連絡来ないのか?

【908】
お前は童貞だからな
たくさんいる客のうちの1人にしか
すぎないからな
騙されてる事に気づけ
【912】>>908
最後まで騙されてたらそれは真実だろ。
知らなきゃイイ話し。
【910】>>908
ま、そういうことにしとこか
お前も店外されたら困る身分なんだろうし

【911】
俺も露天風呂付きの温泉に行ったなあ
あの子、元気にしてるかなあ
【913】>>911
オレの温泉嬢は上客と結婚した。
幸せになっているみたいで嬉しい。
【916】>>913
そうかあ
俺の温泉オキニはまだ現役、てか復帰してた
【918】>>916
後ろ穴を一緒に試したのが良い思い出。
普段はドSだったけどセックス時だけドMだったな。
【920】>>918
さすがにアナルはしなかったなあ
【921】>>920
一緒にいろいろ試したがる嬢だった。
性癖が一緒だから長く続いたのかもな。
そういう意味でも店外は楽しい。

【922】
風俗嬢と店外してる事を
親、兄弟、子供、同僚、上司、部下、
友達etc言えるの?
【925】>>922
バカか?言う必要あるかよ
【928】>>925
言うか言わないかの問題じゃないよ
言えないような女と遊んで楽しいか?って聞いてんだよ?
そんだけ勘が鈍いって事はアンタは
話ししても会話弾まんだろ?
【923】>>922
言う必要ある?
【924】>>923
言えないような女しか相手に出来ない自分が情けなくないの?
【927】>>924
伝えるメリットないからな。
もっと合理的に考えろよ。
【930】>>927
頭悪い人はキライですw
一緒に居てもつまんないから

【929】
モテナイ奴って遊び方もコソコソしてるよねw
【933】>>929
そもそも話する友達なんて居ないんだよ
【938】>>933
友達も居ないような男と食事してホテル行って何か楽しい事あるの?
そんな男と半日も二人きりなのは地獄だわ
【936】>>933
なるほどね~

【931】
楽しいんじゃないの?恋愛感情もないし、金払って店で遊んでるのと同じでしょ。
【934】>>931
じゃあ店だけで。デートするなら一般の女の子とすれば良いじゃん

【932】
いい思いできた人と出来なかった人がいるんだね
それで否定派、肯定派が戦ってるんだね
シンプルだあ
【935】>>932
頭悪い人と賢い人の戦いじゃないの?
【937】>>935
そりゃ噛み合わないねw

【939】
店外した方が客にも嬢にもプラスになることがあるのは間違いない
ただし、ある程度店に通ってお互い信用できる関係になってからの話
【972】>>939
一日分の稼ぎ以上貰えるならプラスになるけど、たった一回分のお金だけじゃ店外行く価値ない。
【974】>>972
そういう考えの嬢は、店外をしなければ良いだけの話。

【941】
ここで反論してる奴のほとんどは風俗店の店長か店員だろ?
管理してる女が店外して1番困るのは店長店員だからな笑
【942】>>941
痛い目に遭うのは客だよw
遊びの初心者かよw
冷静に考えてみろよ、モテないブ男が急にモテるようになって楽しく遊び続けられると思うか?続くわけないだろ
最終的には地獄が待ってんだよw
【943】>>942
忠告ありがとう
気を付けてこれからもオキニと店外で遊びます

【945】
嬢 一人一人にマネージャー付ければいい。
【946】>>945
そうすると人件費かかる
料金あがる
客店来なくなる
嬢が裏引き求める
やっぱり店外となる

【949】
客が一途な訳ないだろう笑
そんだけいい嬢なのか笑
店外客の金、なくなったらいなくなるしょ
あとの事かんがえて真面目に出勤しなくちゃ
【951】>>949
辞めた後の事ですか? 笑

【952】
本当に信用できるお客様とは店外して、それ以外は普通に店で接客してる
【953】>>952
賢い。

【955】
店外発覚の罰金を100万以上で設定すればいいよ。
そのかわり店外する気ない嬢もびびって辞めるし、店外する気ない客もびびって来なくなるけどね。
そんなクソ嬢、クソ客いらねーって強気ならいける。
実際は100万払う払わないで揉めるけど、家族バレは確実になるし客も恥ずかしい話だけにいい線まで行く。
もっとも風俗ズブズブの婆とかは、家族バレもクソもないから無理だけどねw
ズブズブ使った時点でアウトかもww
店外デート自慢してる客もズブズブ婆じゃ笑われるよwww
【960】>>955
3行だけ読んだ
【959】>>955
嬢はクビにできるけど客に何か罰則を科すのは無理じゃないの?自由恋愛と言われればそれまで。
【963】>>959
そうだね。客が独身キモオタ、社会的地位無しなら終わりです。
ズブズブ風俗嬢と社会的地位無し客なら一銭も取れません。
その組み合わせが多いのかもしれませんね店外は。
【970】>>963
店外して客に罰金なんか取れねーよ。
バーカ。店外で金発生してるかなんてわからないだろ?
店なんていい加減なもんなんだから、
そんな事考えるよりいい女連れて来いやカス
【965】>>963
で、社会的地位あるの?
【957】>>955
書かなくてもよかったかも。笑  無理して

【964】
まともな嬢は店外しないということで。
【966】>>964
まともだったらやらないでしょ。

【967】
まとな嬢は迷惑してると思うよ。
誰でも店外できると思ってるバカ客増えてるし。
【969】>>967
バカだろおまえW

【971】
先ずは嬢との信頼関係を築いて風俗店に金を落とさないように店外を楽しみたいと思います。
【973】>>971
正論

【978】
店外は売春と一緒だよ。
店で、外で、同じことやるにしても意味合いは全く違うぞ。
【979】>>978
店内も店外も一緒売春には変わりありません。
【982】>>979
ん?店外ってお金が発生すんの?
初耳だわwwwwww
【983】>>982
タダ働きさせないで
【985】>>983
俺の爆笑トークで我慢しろww

【980】
店を通して知り合った客との店外はよろしくないな。
店は広告なんかで経費かけてんだよ。
店外で取り分多くしたいなら出会い系でもやって客見つけれよ。
おかしな男につくリスクも取れやな
【987】>>980
知ったことではない
上客だけは直取引に切り替えまさ

【986】
結婚する相手に金払った人は見た事も聞いた事もありません。
あくまで遊びですよ。
【989】>>986

うわぁーん
【992】>>989
風俗嬢をやってられるのは本当に若い時だけ。20代後半になれば容姿によるけど金は激減すんのよ、派手なおばさんになって電車でブツブツ言ってるのは末期。いい女はね、風俗嬢なんかやらないよ。なんでかって少しづつ遅れてるの。こんなんじゃなかったってわかった時はもう遅い。結婚する相手はなんで俺なんかにっていう女で10年後対等になり、その後愛人いないと割合わないよ

【990】
裏引きする客は上客ではない。
【991】>>990
店にとってはね

【993】
客の立場として言えるのは、どうせ同じ金がかかるなら、店の取り分をオキニに渡す方がいい
【994】>>993
それ、解る
【995】>>994
でしょ?
しかも時間や場所の調整も直で楽だし、他の客と会わなくていいし、ススキノ歩かなくていいし、いいことの方が多い。
ただし、お互い信用できる間柄になるまでは無理だけど。

【996】
店があって初めてオキニと出会える事実もあるけどね…
じゃなかったらプラベで出会うしかないって事になって、それが出来ればそもそも風俗行かないだろって、なる。
【997】>>996
そのとおり
出会ったきっかけは風俗店、お互い信用できるようになった場所も風俗店、お互いのメリット優先したら風俗店は不要になっただけのこと

【2】
山岡屋

【3】
出待ち

【5】
ベンツ

【10】
お互い信用しないと店外は無理
今まで2人と店外したけど、バスタオルの上でやるのとシーツの上でやるのとではやっぱり違うよね

【14】
※※削除されているようです※※

【20】
店外するなら一日分の稼ぎ以上あげないとまず無理

【24】
高い飯好きだからリッチなお客様との店外は好きなんだけど、店にバレたらうるさい

【25】
店員さん

【27】
店外なんてするもんじゃない!おきにが嫌いになりつつあるわw

【31】
風俗嬢口説いたりデートしたりする奴=モテナイ奴

【36】
理解力無いな~
その好奇心が原因で今後一切嬢に会えなくなる事もあるんだぞと。
気に入ってる子とこれからも遊びたいならやめといた方が賢明って話だろ…

【38】
俺は店外の方が楽しいことがわかった
お互いメリットあるし
もう店で会うことはないな
そういうパターンもあるのよ

【44】
等価交換復活希望

【46】
学問は不得手なようだけど、生きていく術を持ってはいるようだよ、但し短期的にはね!

【50】
助言してやったのに小さな間違いにぐちぐち言って、風俗でしか相手にされない奴の集まりである事が良く分かった。せいぜい風俗嬢と店外できるよう頑張れ~w

【52】
底辺同士で店外したっていいじゃん

【55】
自分の事棚上げしてて哀れwww

【56】
昔は客から店外持ちかけたもんだけど今は嬢からが主流らしいっすよ

【59】
流石風俗オタクのホスラバーはキモいしシツコイ

【67】
じゃあ合い言葉決めよう!

【70】
どうでもいーわバーカ

【72】
どうでもいーわアーホ

【76】
してる人は、いちいちここに書いたりしないべ。w

【77】
そゆこと全てはキモい客の妄想

【79】
店外するなら、食通で高い店を知ってる人。自分でいける範囲の店ならめんどくさい

【80】
サウナ

【82】
こちらからかな。でもノーだった。
連絡先交換して、そのままほったらかし。3日後連絡きて、休みなんだって。じゃ個別に出張してって?言ったらいいよ。金はいつもと同じ。払ってマッサージエステだったから。そのうちイチャついてエッチ。
その後時々飲み行って、エッチ。
そんな感じ

【85】
THE キモオタ

【90】
ホスラブ見ている人とは無いかな~?

【91】
書き込みしてる人とはもっとないかな

【92】
ホスラブはみんな見てる
見てない、知らないふりしてるだけ

【93】
じゃあ皆んなムリ、そもそも客と付き合うなんて最初からムリ、客はあくまで客。

【95】
店で支払う金額以上女の子に渡さない無理だよ
よっぽど金に困ってるか人気ない嬢ならのるだろうけどw

【96】
1発3万
単発バイトとしてはいい

【97】
有料なら金額の交渉とちょっとした信頼感だけかと。現実はホスラブと一緒ではないかな、

【102】
まずは、双方の金銭感覚が一致していることが前提条件かな‥

【109】
金貰えるならなんでもやる姿は、海外の物乞いを思い出した。金の為に自分を下げる行為が側からどのように見られるのか考えたほうがいい。

【111】
格好良ければ普通に有りぢゃね?
外で会ぅのにキモとか爺ゎ金貰っても無理だゎ~笑笑ヽ(;▽;)ノ

【116】
金<相手となるとまたまたややこしい話しだね。客のワガママを許すのが悔しいから苦し紛れの言い訳かな。

【122】
なったらだってw

【123】
店だけの方が安くて良い(^_^)

【124】
若い頃、何人かホステスと付き合ってて、一生懸命口説こうとしていた客の話し聞いたり見たりして哀れんだ記憶がある。
、20年程経って過去を踏まえて今度は哀れに思われる側を味わってる訳だが、それはそれで悪くないし、十分に楽しい。

【126】
※※削除されているようです※※

【128】
一か月

【129】
なるほど、寒気がする程ってよっぽどだね。

【130】
なめられてるだけ

【131】
嫌われたくない嬢さんにはそんなこと言えないわ

【132】
同情するなら

【133】
店外より指名下さい

【139】
自分がバカにしてるブサイク客から指名取る為休みに店外?
それでなんとか本指数増やしてるんだー
どんだけ力ないのってなw

【140】
他の嬢に本指数勝ったとか勝手に勝負してそれだけで十分バカみたいだけど
鬼出勤、店外してまで本指数増やしたいとは見下げた根性だね

【141】
センス悪いキモイとバカにしてる体目当ての客にほいほい付いていくのってまさに乞食

【142】
散々バカにしながらも尻尾ふってついていって情けないと思わないんだねー

【143】
哀れな生き方だね

【144】
店外しないと本指とれないからなんだね
あたし店外なんてぜーーーったいしないしプレゼントやチップ貰う側
不人気嬢って嫌いな客にも擦り寄らないといけないんだー
哀れだね

【146】
社会のどん底まで落ちてもまだ終わりたくないとか
勘違いもいいとこ もう終わってるし

【147】
人生完全に終わってるっしょ

【148】
店外してんの見られてるし

【149】
137~144同じ人wウケるかよwぷ

【150】
他の嬢に入った時どこ行ったとかべらべらしゃべってるんだけどさ

【151】
これからも店外して本指数獲得必死に頑張ってー

【152】
日本語が通じない馬鹿よ!ちゃんと読めよ!誰も外で会ったなんて言ってないと思うけど?店外したら来店しなくなると普通は考えるだろ?

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
しかも高いものって車とかだよ。
例えばなし

【155】
へー、車?w
本指とるため必死でヤラせて触らせて演技しないと客ついてこない婆がねー
バレやすい嘘はやめとけって

【156】
客に過剰サービスしないと本指とれない婆は大変だねー

【157】
キモイキモイって文句言いながらめいっぱい体使うんだろーw
惨めな生き方だよなー

【158】
尊厳とかって言葉知ってる?w

【163】
日本語 2

【166】
偉そうに風俗板。w

【170】
結局、店外するかしないかは金よりも相手次第という意見が多いみたいだね。夢があるねぇ

【172】
風俗に遊び以上を求める人はムリ
独身とか夫婦関係が破綻してるような爺もムリ
既婚者でガッツかないような人なら
少し考える

【197】
ブサキモは金あろうが無かろうが無理
彼女もしばらくいない、いても風俗嬢より不細工な場合は土俵にも立てないから。W
考えなくても自然に惹き合うのが理想で、店外や旅行もしてる人はお互いに望んでるからで、キモブサが何度考えても意味ないよ

【200】
200円

【202】
金ドブ

【204】
俺は店にできるだけたくさん行きたいから、まずは稼ぐほうに注力してる。

【205】
店外することだけが目標なら簡単だよ。金積んで、そういう女を見つけるだけだよ

【218】
札幌の ○○店
名前は、させこ です

【224】
金額吹っ掛けて来た、内容は店以下

【226】
転落人生。

【232】
一回はドライブとか食事行ってあげるのは偉いよね

【233】
今まで10人近く店外したぞ。
気軽に誘ってみたらどう?

【235】
俺はデブだけど、SEXの相性良かったのと金あるからか、ふたりと店外してるけどね。
そのうちひとりは嬢の家に泊まったし。

【241】
相場がわからないよな

【250】
所詮遊びの女

【258】
店のランクで額変わるんじゃない?

【265】
具体的には書けないけど安くない?

【270】
タダマンで泊まり婆もいるけど

【282】
店内が一番だな
コワイ、コワイ

【283】
美人局が逮捕されてたな
やっぱり有るんだな

【285】
徐々に金額あげって取れるだけとってポイ

【286】
店外なんて誘わないしケータイの番号すら聞かないな~どうせ何回かやったら飽きるしね…

【290】
しない方が良い。
しても絶対、不満は言うなよ終わるぞ

【297】
店側にばれたらやばいぞ

【298】
イケメンは、想像以上に世渡り上手だろうな。羨ま。

【299】
ライン交換して、数か月会話をしてそれで大体天外可能
セックスもするし、飯も割り勘。
問題はラインの交換ができるかどうか

【300】
15万だった。大人しく断って店行ってればイザコザなんて無かったんだろうな

【303】
イケメンとかよりも兄弟に女いる人って女性の扱い上手なんだよね
喜ばせ方を知ってるから誘いも乗りやすいんだと思う

【305】
散々店外してきた俺の私見。
嬢の要望を叶えてあげたら長く続く。
ただしお金は現実的な金額で。
つけあがるから、巧く管理しろよ。

【308】
そっか

【310】
風俗店自体が信用出来ないんだから、そこで働いてる女なんて周りにどんな危険な奴が居るか想像しただけでも恐ろしい。抜きたい時に店に行く。それ以上求める意味は全くない。店外して美人局にあったり、店から罰金取られる奴は自業自得だよ。

【311】
店外でも仕事だから男上げて優しくするからね

【321】
基盤、姫予約は店の利益になるけど
店外は店の不利益だから困るんだろうねぇ
全部ルール違反禁止行為だし

【324】
でも実際は風俗嬢って色んな男見てるしてるし本性知ってるしハードル高いんだけど

【325】
てるし多かった

【332】
主です。
何日か見てなかったら急にレス伸びていて驚きました。沢山のご教示、激励をいただきありがとうございます。皆様の意見を参考にしながら猪突粉砕の覚悟で臨みたいと思います。

【334】
ブー族

【339】
嬢は店外なんて行かないで、手の届かない存在でいてほしいな(笑)

【340】
※※削除されているようです※※

【341】
それほどのもんでも笑

【343】
風俗嬢は普通に旦那や彼氏がいるからプライベートでは会えませんって言えばいいのよ。抜きに来るところであって出会いの場ではないからね。客だってまじめに風俗嬢に惚れるわけないし、抜きの道具だとしか思ってないんだから。
飲み屋の女には惚れるかもしれないけど。

【344】
なんで必死なんだろう?この人

【345】
俺は懲りた。LINEブロックされてんだろなぁ

【346】
●●だろ

【347】
誘うのはいいんじゃなーい?
誘われてもしかたない、けど誘いに乗っかる子がバカなんだよねー

【348】
人に迷惑かけないならどっちでもいいと思う

【350】
誘いにのったら他の嬢にも誘いまくるだろバカ女
お前みたいな本指数稼ぎに店外するバカ嬢は迷惑ってことすらわかんねーだろ

【351】
そうそう、真面目にルール守ってる子まで、しつこくバカ客に誘われるのは、店外したバカ女のせいだもんね。
バカ女は店や他の子に迷惑ってことわかってない。
バカだからわかるわけないんだけどさ。

【356】
きも同士

【358】
キモどうしだね

【360】
店は大事にした方がいいよ。無理な客いればNGにしてもらえるし、何かあれば対処してくれるでしょ?
大事な保険だと思うよー。

【361】
※※削除されているようです※※

【362】
店外女=バカってことで

【365】
絶対、ない。
会うのは
仕事で十分

【366】
10分か

【367】
長く通いたかったら店だけが1番だ

【374】
自分も超ブサな方だが、最近エース級のオキニとの距離がグッと縮んだ。
常連の中で珍しく天外持ちかけて来ないって。
引っ越しの家財相談で一度だけアフターでお出かけもした。今度斡旋した家具設置かね新居への招待も受けた。
眼中無い事当然承知だが変な気分。
いま本命彼氏無し。男友達はあり。

【376】
恋とは落ちるもの

賢かろうが愚かだろうが自分でコントロールできるものではない

【377】
風俗で恋とか愛になるとは情けない

【380】
好きでも惚れてもいないのに有料店外する意味が全くわからない。

【391】
好きでもない女と飯食うのはおかしいだろ。好きなら店で誘うのは変でしょ。金払ってプレイしてんのに。

【394】
休みの日は就職活動に専念だわ。

【397】
そんな肩肘張った嬢と店外しても楽しくないのは自明だよね。
嬢から誘われるくらいになろうぜ。

【399】
フケ かゆみには多少。

【401】
アホクサ

【408】
風俗って出会いの場所じゃないからね

【409】
笑笑。

【410】
風俗嬢との食事www
マズイだろう。飲み屋の女と行けよ。

【411】
天涯孤独

【420】
男って自分に自信がないくせに、プライドは高いって言う矛盾したやつが多いからねw

【421】
誘うなら自分に自信があるイケメンだけにしよう。ブサメンに誘われて喜ぶ女はいない。特に風俗嬢は出会いが多い分尚更。自他共に認めるイケメンだけ。こんな事書いたら「イケメンが風俗に来るわけないだろ」とか言いそうだが、たまに来るんだよ。300人に1人だけど。

【422】
婆さんでもよけりゃお泊まりする世の中

【424】
金払えよ、そしたらついてくから。

【425】
天外の誘いは冗談でも気持ち悪いわ
笑顔で断りつつドン引き

【435】
店外で逮捕とかって?容疑は?

【437】
美味しいコーヒー飲ませてくれるなら店外もアリかな~
※但しイケメンに限る。ら

【440】
恥ってことも分からず金にほだされてついて行って後悔w
ホスラブで文句たれまくりー
バカの極み

【447】
店外取りしまリ始まってます

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
のこのこ着いていったブス嬢w

【450】
連投大好き

【459】
不細工風俗オタが調子にのるな。

【462】
いい男は誘わなくても女から誘われるから笑。
そうでなければ対象外、客に徹しなよ。

【463】
1人と店外しても少ない
まともに風してたほうがまし

【464】
遊び相手なら普通の子を誘えば良いだけ。普通の子に相手にされないから店外という考えなら、普通の子に振り向いて貰えるように努力すれば良い。

【466】
飯食って2時間ホテル1時間でも3時間
前後1時間は準備とタクシーとして5時間
7万からかな~。前の吉原の売れっ子で
ざっと10万くらいかかるよ。
すすきのは安く済ませるから店外店外言ってんじゃないか?
金ないだろ札幌の男では。笑

【469】
箱で気に入った子がいて、月に1~2回行ってた。行きだして3カ月目の時に、今度、食事行きませんか?って
誘われた。行く気無かったし、なんかあるなと感じたから断った。
その後、1回店に行ったけど、その子の態度が違ったねで、以降、行かなくなった。

【471】
不景気なんだね。

【474】
オキニに何回も通ってるけどオキニからごはんなんて誘われたことないなあ
もてるやつはすごい…

【475】
風俗嬢を誘うんじゃなくて、風俗嬢から誘われる様になれよ

無理だと思うが(笑)

【481】
こいつハゲだよ。
カスじじいか。

【484】
何が図星なの?
お前は全然外れてるよ。
年齢とか笑
お前がおっさんってことと
ハーーーゲって事はわかるよ。
バカハゲ笑

【488】
無理な人は無理

【491】
どっちも嫌だべ

【496】
意外に女の子が言わないだけで、おじさんと同じ職場の人や関係者。共通してる人が沢山きてるものですよ。

孃は深入りされて邪魔になれば簡単に裏切るので店外はご飯だけであっても止めましょうね!

【497】
意外に女の子が言わないだけで、おじさんと同じ職場の人や関係者。共通してる人が沢山きてるものですよ。

孃は深入りされて邪魔になれば簡単に裏切るので店外はご飯だけであっても止めましょうね!

【499】
いい関係?誰もそんな事思ってないわ勘違いはやめて欲しいです

【519】
客側が1回誘って断られた後、嬢から誘って来ても話しに乗るなよ。
乗るならタイムスケジュールしっかり組んで我侭の許せる範囲超えた即帰る

【520】
風俗くる時点できもいのか…
そのマイナスを上回るプラスがないとダメなんだな

【527】
汚物同士店外したり結婚とかすればいい
そうじゃないと一般人がかわいそう

【530】
結論 只のビジネス 恋求められても 大迷惑

【531】
前途多難

【534】
時刻おかしくないか?

【535】
戻ったわw

【540】
すぐ本気になって彼氏ヅラする奴居るからねワラ

【541】
スタートは風俗店でも、win-winの関係になることはある

【542】
店外するくらいなら結婚して養って欲しい!

【546】
どの子と店外するか、という意味では嬉し泣きだな

【550】
大事な事なので2回聞きました

【555】
555!

【574】
俺は医者だよーん

【585】
まさに客泥棒だなw
乞食癖、泥棒癖は一生治らないからな。いつかまとめてツケがまわるだろうよ。

【594】
後、無駄にプライド高い

【604】
金銭、経費まったく負担無く店外で泊まるババア嬢も市内には居るが、ほかのキャストからしたら大変迷惑なのが実情。待機も店外しながらコール待ち、コールなると仕事先へのうのうと向かい終われば戻って朝まで寝て帰る

【606】
店の人が使えないカスだからw
所詮、嬢がいて初めて金になるホスト以下の男w

【620】
今日ゎ銀座カリー*\(^o^)/*

【625】
たまにする店外、一人で行くのが可哀想だと思うのでたまに付き合う

【630】
豚なに?

【631】
包茎牧場

【646】
店外誘い客も店外行く女もキモオタって事だよ。
普通の客は性処理の為だけに利用し、風俗嬢なんかと店外で会おうとなんて思わない。普通の嬢も客は金の為にサービスし、客なんかと店外で会おうとなんて思わない。クソ同士なんだよ店外するやつは。

【656】
俺と店外しない奴は豚

【673】
28の割にはアホっぽいな

【675】
メス豚、なんで文末がWorld Wide Web.なの笑?

【679】
メス豚、文末が笑に変わった笑

【681】
灘高出の京大工学部さんはどうやって灘高と京大工学部の受験したのかな?まさか受験方法知らないとか言わないよね?両方とも嘘で選ぶにはちょっと向いてない学校だったね!受験方法は特殊だから以後言わない方が良いよ!

【687】
諦めろ嘘つきブタ野郎!

【688】
豚が罵り合ってる

【692】
おじさん嘘ついちゃダメよ。
所詮カスだからね。www.
バーカ!

【693】
みんなストレスたまってるね((^_^;)
ネットは自我を破壊するって言うもんね(゜ロ゜)

【697】
( ^∀^)

【699】
糞ブタ野郎が必死に調べてます。
少々お待ちくださいm(_ _)m

【700】
ハゲてる頭がさらに禿げるー。
はいおじさん。嘘ついてごめんなさいだよ。www.

【703】
メス豚現在待機中笑
店外より店で指名もらえお前は笑

【704】
別に京大だって認めてあげたっていいじゃん…
京大出身でも可哀想な人はいるんだし(笑)
中卒でも立派な人もいるし(笑)
そもそもホスラブの中の話になんのエビデンスもいらないし(笑)

【705】
やっぱり店外きも豚は
かっこ悪!笑

【711】
ごめん~かい?って言わない

【718】
荒れてますが何故、こうなった?

【725】
嘘ついてのも接客中バレてんのにね。
なんて、どこから自信が出て来るのか?臭いキモ面のくせに。笑

【726】
ブタ野郎は医者でもあるみたいだよw
他のスレにあったからw

【728】
ほら豚、ハゲ、ビンボー
当てはまってんじゃん笑

【729】
糞ブタ君は今日は転勤あるセーコマバイト休みなの?www

【731】
ブタ野郎泣くなよw とりあえずごめんねっ盛っちゃったって言えば楽になるぞw やはりブタはブタでしたってねwww

【735】
ブタがブタに成りすます笑。

【736】
www.
(World Wide Web)

【739】
メス豚は店外の心配なんかしなくていーから写メ日記でも上げなさいって??

【749】
メス豚連投中
仕事しろ 笑

【750】
アホ過ぎ。
楽しかったわ。
ありがとう!

【751】
俺に抱かれれば済む話なのに

【752】
わざと馬鹿を演じてたらイケてたんだけどな。
楽しめたよ。

【761】
ひとりでもススキノ嬢が参加してたとしてもだ。
ススキノは頭の悪いやつばっかりかと思う。
ホスラバーだから仕方ないか。

【763】
じゃ、落ち着いた所で

例えオキニから店外誘われても行くな!
行くなら奴隷なったつもりで全てに服従しろ!!

【766】
誘われて嫌な思いしてる嬢がいることがよく分かる良スレww

【767】
豚のおっさーんが嘘つきでキモち悪いのがわかるスレw

【769】
スタッフあっての嬢です。

【772】
うるせーぞ●●男w

【776】
●●男w気持ち悪いw

【778】
豚男は出禁!

【780】
天外デート??って
何の為に誘うの?止めといたほうがいい 素人女性を誘うべきだと思う
時間の無駄遣い 風俗以外相手にされないとしたら それは俺も同じである
www

【782】
嬢に頼らぬ人生を!!笑

【783】
だねぇ、風俗が必要ない世界、素晴らしいね!!

【785】
すでにトバッチリ受けてるし

【789】
掃き溜めに福アリ?

【792】
掃き溜めにブタ

【794】
(´・ω・`)らんらん♪

【796】
嫌な事は忘れて、店外カップル同士でオフ会しませんか?

【799】
本当の敵は自分の中におる。

【804】
嬢不在 笑える

【813】
喫茶店にこだわる必要はない。宮越屋に限らず、行きつけの服屋、スポーツショップ、ジム等出会いはたくさんあり声をかける勇気があるかどうかの問題。まともな人間は行動範囲で気になる子がいたら気さくに声をかけ仲良くなるもの。それが普通の出会い。逆に風俗が異常。だめではないが、出会いを人に堂々と言えるかどうか、それもいい出会いかどうかの判断材料になる。

【814】
嬢不在。泣ける

【817】
すぐ変な方向に行くスレだね

【830】
もやし、お待ちしております
m(_ _)m

【832】
山岡屋

【833】
はよー、はよー、もやしくれや!
m(_ _)m

【838】
帯広の爺が店外、店外ってしつこいわ同じ爺だろうか?NGにしてやろう

【839】
店外自慢もウケル

【840】
めんどくさい

【841】
店外デートに山岡屋

【842】
店外デートに山岡哉

【843】
トレフルのフルセット
ブラ、Tバック、ノーマルショーツ、キャミ、ガーター、ストッキング
全部買ってくれたら二時間だけ付き合う

【844】
店外デートに山岡夜

【845】
店外デートに山岡谷

【847】
豚カツが食べたいだけ

【848】
キチガイ女って、同じ事しか言わないよね。
小さな子供じゃないのに。
嬢辞めて入院してほしい。

【857】
即会いでもね

【858】
即会いには有名な婆いるじゃん

【862】
カラコンもキメー

【868】
今からオキニに会ってくる~
楽しみだな。

【879】
変な意味じゃなく男は男にモテないと。立場あるなら部下に。無ければ同僚に。多少見てくれ悪くても、男がかっこいいと思う男にならないと

【891】
俺はSEXも外でして店の分の金も払い、呑みにも行く。
これがお互いにとって1番

【892】
嬢が出勤時はお店にいく。
嬢が休みで、かつ都合が合う時に店外してる。

【893】
地方からわざわざ会いに来てくれるお客様とは、宿泊先でもちろんお泊まりもしてます

【896】
店外している嬢の名前は風俗店同士で仲良く伝え合えばいい。

【897】
週1とか気分で出てくる嬢は切れば良し

【899】
客に逃げられなきゃいいが笑

【900】
オキニと店外してもらえるように信じてもらえるまで結構な回数通わないとね
今では普通に飲んだり話したりヤッたりしてるよ

【901】
店の取り分を女の子に渡すんだから女の子は損してないよ

【903】
新しいオキ二ゲットだぜい

【905】
色んな風俗店に可愛いい子探してゲットだぜーポケモンたくさんゲットするみたいに笑

【906】
なんだかんだ風俗店に通ってしまう
店外嬢飽きた

【907】
俺は全く飽きない
店外プレイの方がホテルの部屋変えたり、呑みに行く店変えたりしてるからだな

【909】
一泊温泉旅行行ったことある。
なかなか盛り上がった。

【914】
オキニが他の誰と付き合おうが接客しようがどうでもいい
俺の遊び相手してるときにちゃんとしてれば

【915】
その上客は新しいオキニと遊んでます

【917】
その通り。ちゃんと接客してくれれば良い。それ以上を風俗嬢に求めるのはおかしい。

【919】
結局、客も風俗店を利用し、オキニに内緒で他の嬢指名しています

【926】
人に言えない遊びしか出来ないキモオタw

【940】
また変な煽りが沸いてきたな。
面倒くさいな。

【944】
くだらねーな

【947】
じや だめだ。現状維持。知らんけど

【948】
みんなが店外できるわけじゃないからバランスはとれてるのでは。

【950】
奇想天外だな

【954】
いつもショートの客だったから期待して無かったけど、家に行ったら超金持ちのボンボンだった(≧∇≦)
歳下君もありかも~~ワラ

【956】
風俗店の店長店員さん
お疲れ
女の子が店で働かないとお前ら困るもんな

【958】
ぷぷ(⌒-⌒; )バレるのはバカな子だけだよ~~ん笑。

【961】
バレてるんだよwズブズブだから

【962】
管理売春?

【968】
だめだ氷や。

【975】
びびたる金でよく行くよね?

【976】
ここに何書いたって無駄でしょ。バカでもわかるでしょ

【977】
上客を見つけたら細く長く店外するのがコツだよ
金に余裕ある安全な客と店外して何ともなかったから、やめた後もバイト感覚で上客とは継続中
愛人みたいなシバリもないし、単発バイトとして非常に助かる
風俗での出会いも捨てたもんじゃないね

【981】
客は店のカス店員や店長なんてどうでもいいわ。嬢が店変わったらおさらばよ。

【984】
結婚のためなら多少の出費は

【988】
スタッフとのやりスレも含めて、
カス店員が書いてんだよ。
人生詰んでるから仕方ないね。

【998】
風俗嬢だって店に個人情報握られてんだぜ。信用ってより怖いんだよ。
何されるかわかんないじゃん。後の繋がりもあるわけだし

【999】
店外なんか全くしたいと思わない。嬢から話し持ちかけられても断る。写真指名で会ってみたい女が常に何十人も居るのにひとりの女に金や時間を使ってられない。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160913113257/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.