.
.
.
.
.

客にされて嫌な事、不快な事

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/12/16(土)

【0】
客って不快な事しかしてこないんだけど。何で?
【303】>>0
女子の扱い方よく知らない人に多いよね
【302】>>0
そういうところだからだよ。
【195】>>0
ほんのちょっとハナシしただけでモテないと分かるおじさんの相手は疲れる
【194】>>0
見ただけで田舎から出てきたおじさんはマジ無理でコッチが萎える
【192】>>0
40才過ぎの貧乏臭い身なりのおじさん来たらオワッターと必ず思う風俗嬢
【189】>>0
チビ、デブ、ハゲ、加齢臭、歯抜け、嘘連発の客が来たらドン引き
【1】>>0
糞スレ立て

【4】
手マン指入れ乳首噛みつまみ、みんな普通にするべや。
【8】>>4
嬢の嫌がる行為は禁止だよ
【6】>>004
一緒にするな猿
【5】>>4
おらしない!マグロ!

【7】
マグロ客は素人童貞だろ
【30】>>7
散々若い頃ガッツいたから今は受け身専門にしてる。女責めても面倒だし別に興奮しない。

【9】
乳首つまんだり痛い程吸ったり、風俗で働くまでされた事ないんですけど。
風俗客ってやっぱり女の扱い知らない奴多いんだなーと思ったわ。
【27】>>9
AV真似すればするだけ嫌われるだけなのにアホだよね

【10】
彼女にはできないだろう
だから肉便器でやるんだよ
そんなこともわからねーのかカス!
【28】>>10
彼女にヘタクソ言われたくせに
【13】>>10
じゃあお前らにも同じ事やってやるわ!彼氏に出来ないから(笑)
【23】>>13
楽して稼ごうなんて思うなよ
糞地雷嬢が。
【16】>>13
彼氏にもさせない中だしさせてくれるの?あざーす!
【14】>>13
体売ったもん負け(笑)
【17】>>14
金貯めたもん勝ち
【18】>>17
体売らなくても貯まるけどね
【21】>>18
何千万ぐらい?
【11】>>10
その通り。金払ったもん勝ち(笑)

*

【19】
客もつかないから貯まらないし
【22】>>19
客と深入りしたくない

【25】
性処理マシンに感情不要。
モノとして扱います。
出禁されたことないけどね。
【31】>>25
人間ではないな 肉便器

【33】
初対面の女に手マンなんか怖くて出来ない 激臭だったら自分の手の臭いでゲロ吐きそうになる 萎えちゃって終了
【34】>>33
臭かったらチェンジだべ、
不良品は返品しないと

【39】
営業スマイルなのに勘違いするキモ客マジ勘弁
特に50前後の臭いオヤジ
【40】>>39
婆鏡見ろよ

【41】
手マンでひたすら激しくすればいいと思ってるオヤジ。痛いだけだから。AV見過ぎと経験人数少ないのバレバレだし。
【45】>>41
わかるわー。がちゃがちゃやればいいっつうもんじゃないよねー。
【43】>>41
わかる

【46】
上手な人はぜんぜん激しくないよ
【58】>>46
そのとおり。激しくない方がエロくていいよね

【48】
女心わかってない客の方が多いよ。だから店外で会うワケないし。連絡先だって営業用しか絶対教えない。
【49】>>48
好きになったら、連絡先聞くし
外で会おうとするのは必然
【51】>>49
好きになる相手まちがってるよ~??嬢は客になんて絶対好きにならないから
【54】>>51
変な日本語w
【52】>>51
そかな?
【53】>>52
とーーぜーーん??
【50】>>49
嬢はお仕事だし営業だからね~??好きになるのは勝手だけどほとんどしつこいから迷惑~??
【96】>>50
客は嬢を恋愛対象として
見ているので
残念だな
【111】>>96
大迷惑
【120】>>111
婆鏡見ろよ
【100】>>96
こういう一般女性に相手も見向きもされない爺のありがちな感情だな
一般女性にモテない奴は嬢にモテる訳がない
【99】>>96
迷惑
【98】>>96
がんばってね??
無駄な恋で終わると思うけど

【55】
病気になったら一番に風俗嬢に移す、
だって奴らバカだからわかんないし。
とにかく気に入られるなんてこと考える必要ない。やりたい事をやってもたいがい泣き寝入りする笑
【64】>>55
こんな陰険な事する人いるんだ…
【66】>>64
モテないオッチャンだからしゃーないじゃーん
でもきっと来ないよ、たぶん無職で貧乏だし??
【63】>>55
もしかしてイジメられてきた人生とか???
【61】>>55
病気うつされる相手もいないくせにー??
【59】>>55
風俗来ないでいいから自分の肌でも触っててね??
【57】>>55
ながいよ

【69】
冗談のきかないじじいマジ疲れるんだけど
【73】>>69
本当!ジジイは冗談通じないしすぐキレるし、都合の悪い事はすぐ忘れるし。マジタチが悪い。
そのくせチンポは勃つから気持ち悪い。
【77】>>73
あんたオトコでしょ???
【80】>>77
暇店のスタッフ

【70】
お年寄りを大切にしないと自分がお年寄りになったら同じことされます
【71】>>70
風俗利用する年寄りなんてキチガイゴミジジイ
【74】>>71
まぁ風俗嬢になる女もビッチかメンヘラだからいいじゃないか。
【103】>>74
何言ってんの?嬢がどんな人間かは全く関係なく、ただ綺麗に遊べないなら風俗ですら利用できませんよ
【113】>>103
逆に言えば、
客がどんな人間かは全く関係なく、
金額に見合うサービスを提供出来なければ
風俗嬢は勤まらないのかな?

【76】
嬢は稼げるけど客はお金減るよね
【92】>>76
に対してのレスだからね
両方が貰ったら商売成り立たないんだよ
【84】>>76
AさんはC店に2万円払いました
BさんはC店から1万円を貰いました

身体を張って稼いでいるのに半分も…
でもBさんは風俗以外に収入を得る方法を知らないので我慢しています

学業を怠った結果です
【91】>>84
学業を怠ったからそんな文しか書けないんだよ??
【88】>>84
国語苦手?意味不明なんだけど??
【89】>>88
たぶん国語が苦手なのは把握出来ないあなたではないかと…
【90】>>89
両方が貰うってなってたら理解できるかも
かもだけどね??
【85】>>84
なげー??誰も真剣に読まんよ
【86】>>85
だから今風俗関係者なんだろうね
模範解答だわ
【87】>>86
自分の書いたコメントに模範解答って??
【78】>>76
当たり前じゃん(笑)
算数だよ算数

【81】
稼いだモン勝ち??がんばれ客~
【82】>>81
それは綺麗に稼いでる人が使う台詞
【83】>>82
稼いだモン勝ち~??

【93】
何が言いたいのかサッパリ??おじさんそんなんじゃ若い女子にすら好かれないよ??
【101】>>93
お前が頭悪いだけに見えたぞ
暇店員さん
【102】>>101
別に頭良くっても悪くってもオジサンに関係なくなーい???

【105】
30overはもうおじさんなの?
すると、ここに書き込んでる君達は相当若い子だね
【109】>>105
ここは暇なションベンくせぇガキの集まりだから放っておけ
【110】>>109
一人二役???
素敵~??
【106】>>105
おじさんだよ

【114】
ブスは若い時はわからないからな。
何れにしても、風俗嬢なんて別に気を使わないし。そのあとどうなろうが。
金払ってるからさ。病気になろうが妊娠しようが関係ないのよ。、
【115】>>114
言ってもわからないだろうよ。
ババアになって初めて気付くのさ。

【117】
おじさんが客で来たらウケるけど??
怖ーーーー
【118】>>117
絵文字使ってるお前の方が怖いわ。

【124】
キス直前に舌出しながら迫ってくるオジサン(笑)ダサい
【126】>>124
そんなジジイのをくわえた金で生活してるお前(笑)
【125】>>124
婆鏡見ろよ

【127】
うるせ~爺!逝け!
【128】>>127
婆首吊れよ
【131】>>128
もしかして往生されましたか!?
【132】↑婆殺害されろよ
【130】>>128
爺!お迎えが来ました!召されなさい!
【129】>>128
禿げ!逝け!土にお帰り!

【140】
どう思われようが嫁がいるのに、
恋愛感情なんてない。ただ性のおもちゃ買ってるだけ。売ってんだから文句言うな。所詮売女なんてそんなもん
【144】>>140
嫁がいるのにとか気持ち悪っ。
【143】>>140
気持ちに余裕ないからその発言なんだよ。ダサッ。ゆとりもって遊べやカッコ悪い。

【146】
風俗嬢なんて入れてもらいたがるやつばっか。ダメダメとか言って入れるとヨガってんのはavと変わらない
【275】>>146
メンドクセーから勝手に入れてイケよ!と思ってる。喘いでいるのは演技ですよ。君!演技かどうかもわからんのかね?
【296】>>275
なんだハゲデブ!
また沸いてきたか?コンビニの雇われ店長。お前ウゼーから死ねよ。カス
【149】>>146
演技だろ

【148】
文章見ただけで嫁も彼女も居ないの丸わかり
言い訳がましいわ
【150】>>148
それについてはおまえと同じ

【160】
風俗行かないと女に会えないやつ
嫁と彼女にできないことを風俗でやるとか言うやつ
実は嫁も彼女も居ないだけの不細工
【162】>>160
パートナー居るの?おまえ
【161】>>160
どした?w

【163】
未婚で彼女も出来ないから風俗通って風俗嬢に恋するやつ
そしていつも撃沈してホスラブで文句しか言えないやつ
永遠に授業料を払い続けるやつ
【166】>>163
おまえが金払うのかよ?
【164】>>163
いいんじゃない。w

【165】
何度も風俗通えば風俗嬢を堕とせるという世紀の大勘違い理論
【168】>>165
頭よさそうだな。あんた笑笑
【167】>>165
婆首吊れよ

【172】
寝ても醒めてもお気に入りの風俗嬢とホスラブのことで頭がいっぱいのモテない不細工おじさん
【176】>>172
お前いつも自己紹介してるな
【174】>>172
金ないの?

【178】
客があまりにも不細工なおじさんだったとき風俗嬢にもチェンジの権利があって欲しいとマジでいつも思ってる風俗嬢
【179】>>178
人気嬢あるよ(笑)

【182】
仕方なく連絡先教えたときブサ客のスマホ画面が見えてLINEの友達が少なくて爆笑を我慢して営業スマイルで必死にやり過ごす風俗嬢
【191】>>182
風俗嬢が友達多いとも全く思えないんだが笑
【184】>>182
真のキモオタはLINEしませんから。残念!切腹!

【200】
耳の穴にムダ毛ボーボーのおじさんはお墓に行けばいいのに。ほんっと気持ち悪い。
【280】>>200
何で年寄りって耳毛生えるの?耳守ってんの?(笑)

【208】
イケてる客は誘い方もスマートだよ
【223】>>208
その通り

【210】
三代悪臭(口臭・ワキガ・スソガ)逝ってください!
【241】>>210
チンコの臭いは入らないんだ?
俺、ぞうきんみたいな匂いって言われた

【211】
頭が悪そうで会話もはずまないキモメン
【212】>>211
それはお互い様w

【214】
要するに、爺やキモオタのフリーしか来ない不人気地雷嬢の戯言スレ
【215】>>214
そういうこと言っちゃダメ~

【219】
嬢のほうがお金持ち
【227】>>219
人によるな
なまぽ受給者多数いるし

【234】
嬢も嘘付きだよね?
脱税、職業詐称、年齢詐称…数えきれないや
【236】>>234
客は嫌な奴でも犯罪者ではないもんな
嬢はほぼ全員脱税してる犯罪者

【245】
40から50すぎた勘違いおやじが一番うざいよね
【247】>>245
どうでもいいけど40と50の大きさの違いは何なんだよw

【246】
今もメル友のお客もいるけどね
とにかく紳士
【248】>>246
今時風俗嬢に紳士に接してくれる人なんかそうそう居ないんだから感謝しないとダメだよ。

【249】
月イチで一緒にバーに行くお客さん
【251】>>249
月一で一緒にバーバラーに行くお客さん

【259】
俺は女の子に仕事を変えるように勧めてるよ
見ず知らずの男性の陰部を舐めて射精させるなんか異常だよって諭してあげる
【260】>>259
それ、嬢が一番ウザいと思うパターンだから覚えとこっか
【263】>>260
お前らのことを憎くて言ってる訳じゃ無いんだぞ。言われてるうちが華で言われなくなったら終わりだぞ?笑

【262】
仕事変えれとかうざー
【265】>>262
ファッションヘルスからマットヘルスに移るよう奨めたり、デリからソープに移るよう奨めてます(*^o^*)

【266】
デリカシーなさ過ぎ~ウザッ
割り切って目標目的もってやってるんだから余計なお世話~
こっちのこといいから自分の心配しなよ
【268】>>266
俺も目標持って風俗を利用してるんだよ!本当は利用するの面倒くさい日もあるんだけど目標達成しなきゃならないジレンマもあるから仕方ないしね…

【270】
目標持って風俗?説得力ないわ~??
【272】>>270
キミは目標の中に入っていない嬢だよ

きっと

【271】
風俗利用して目標達成って 笑
へんなの~????
【273】>>271
何も変ではないのだよ

【274】
どうでもいんだけどおじさんはその目標に向かってがんばんなよ??
【277】>>274
頑張っているのだよ!
キミは「?」の使い方が間違っているのだよ

【279】
うざじじマジ勘弁~
【282】>>279
ウザくはないのだよ

キミはオジサンの目標が気にならないのかね?

【290】
じゅーどーのべいかーましゅーのおばあちゃんウケるーー

(((o(*゚▽゚*)o)))
【291】>>290
君はなったん?りったん?どっち?

【297】
髪や顔を触る
終いにはDKからの顔舐め耳舐め首舐め
臭くていやなの
【298】>>297
あんたオトコでしょ?文が嬢じゃないし
【301】>>298
嬢特有の文章とかあんのかw
一般人には到底読めないだろうなw

【307】
主ですが、そんなに男っぽい?笑
文章にも男っぽさが出るとは!
【309】>>307
女にモテますか?

【312】
基本キモじじいは女心分かってなさすぎーー
無神経だしさ??
【320】>>312
女心ではなく風俗嬢心だろ?
一般人と一緒にしないでね
【314】>>312
釣り好きだね。??さんW

【315】
キモーいおじさんは風俗を出禁になれーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
【316】>>315
おやじ乙 W

【322】
風俗嬢は金の大切さ知ってるからね。
あと親みたい年のおっさんともエロができるところ尊敬する。金持ってれば本当いい相手だよ。
【323】>>322
肉便器人生応援します

【324】
貸し切りちらつかせて、生でいれてこよーとするじいさん。なにもかもキモ。てか80分が超苦痛で貸し切りなんか無理
【330】>>324そいつ知ってるかも出禁した

【325】
最低でも生、最高でも中、これが合言葉
【326】>>325
病気貰いやがれ!キモ野郎!(笑)

【331】
生でやってチョロチョロ色んなとこで出すのがいいよ。ピル飲んでのか知らないけど。あとはどうなろうが知らないから、連絡先とか絶対交換しない
【336】>>331
かっこつけてるの見え見えWW痛いで、

オヤジ!
【340】>>336
え?カッコワルイでしょ
きっとアルツの爺なんでしょ
【342】>>340
アルツゆうより、障害じじいなんじゃねWW爆
【346】>>342
普通の神経じゃ書けないね。
【332】↑キモヲタジジイ哀れ(>_<)

【333】
金としか!見てねーから、てめーのことなんか、どうでもいいのに、金にケチだからか、使えねーげす野郎!

まじ、連絡とるだけで、吐き気するわ!WW
【343】>>333?
こんなバカのために残念 笑

【334】
333ゾロ目( *・ω・)ノ
【338】>>334
サイコー!(^-^)/
【335】↑(笑)

【347】
彼氏がいても生基盤するのが風俗嬢じゃない?病気になろうが妊娠しようが、金貰ってんだから自己責任だろ?
いざとなればその男の責にすればいいし。そんな女と付き合って男がバカだなぁと思う
【348】>>347
特養から抜け出すなよじじい
【349】>>348
そんなじじいじゃないけどな。笑
でもお前みたいな北海道の貧乏人
とは違うから。わかんないだろうな。

【350】
2回戦客は全員嫌い
必死さキモい
【351】>>350
無理しなくでいいのに女の子から2回戦求められるよ
【392】>>351
本当は2回戦みんな嫌だと思う
でも2回戦のお誘いあったかアンケートに項目があるから一応聞かなきゃいけない
体に負担がかかるから1回戦でいいお客様は神にさえ思える
一日6人で全員2回戦希望で12回辛い
【394】>>392
僕は長めに入って一回だけだな
それもほとんどが基盤になるよ

【352】
私との将来を真剣に語ってくるとこ!キモイ!
【355】>>352は風俗嬢であるマイナス面を含めてもトータルでイイ女なんじゃね?
言ってくる客からしたら、だけど。
【357】>>355
風俗嬢に言い寄る客のレベルがなw
彼女いない歴=年齢なキモブサ中年
実家暮らし(マザコン)の低所得
趣味は風俗通いとAV観賞とパチンコ
実家暮らしなのに貯蓄は少ない
みたいな奴じゃないの?!
【358】>>357
とりあえず、お墓参り行って来い。おまえ。
【354】>>352
風俗嬢との将来とかw
【356】>>354
後悔しますよ

【359】
私の客にもいる
私が店辞めた後の将来語ってくる人
その人の中では結婚することになってるけどあり得ないから
【361】>>359
婆鏡見ろよ

【362】
お世辞とかを本気と受けとる嬢も居るけどね
【363】>>362
それは客も同じだよ。お互い様。
【365】>>363
一般人の客と風俗嬢を一緒にするなよ客が可哀想だろ。
【366】>>365
女に相手にされない奴しか来ないんだから、風俗嬢とレベルは同じ。
【368】>>366
そういう問題じゃ無いと思うけど。
いつまで学生気分なの?笑
【367】>>366
で、あんたは? 職なにw

【373】
ローションもつけないでお尻に無理やり指入れんなや。
それで「お尻嫌い?」って言ってるんじゃねぇよ。
お前が下手くそなだけだし、そもそもAFしてねぇから。
【374】>>373
認めません
肉便器に主張する権利はないw
【375】>>374
肉便器にしか相手にされてないお前はそれ以下。
爺、理解したか?
【377】>>375
そもそも、肉便器なんか相手にしてないぞw
女扱いしねえし
【380】>>377
こっちもただの金蔓だと思ってるから安心して(笑)
【376】>>375
婆首吊れよ
【378】>>376
おい、誰が婆だよ。
20代前半だからな、爺。
【379】>>378
婆殺害されろよ
【381】>>379
はいはい。

【382】
基地外客わいてる~
【385】>>382
婆棺桶に入れよ

【383】
このスレ、嬢専用にすべきだよね~
【384】>>383
今のシステムでは無駄だよ
嬢専用って言うやつもあるけど無視して普通に書き込まれてるから

【386】
肩から上舐めるな!
何も気持ちよくないし洗い流す時化粧落ちたり髪乱れたりするだけ!
耳舐めるとかほんとこいつモテない奴なんだなあとしか思わないし!
客は大人しく寝っ転がってればいいの
【402】>>386
わかる
【398】>>386
ほんとコレ!首とか耳とか舐めて何楽しいの?と思う!

【401】
【404】>>401
丈夫な鉄マンなんですね(笑)

【407】
便器とかってことばづかいがキモおじさんぽい??????
【409】>>407
ミートトイレ
【408】>>407
トイレ。

【410】
やはり風俗嬢にとって便器って言葉には敏感にならざるを得ない笑
【411】>>410
現実肉便器っしょ

【415】
おじさんていっつもおんなじパターンだよねーーー??????
【419】>>415
ホスラブ常駐キモイ
【416】>>415
おじさんもね。バレバレ

【417】
男はスマートに無言で生中出し。
チンポ萎えた頃に抜いて、穴から垂れくるザーメン見て余韻に浸るのが風俗の醍醐味。
【420】>>417
釣り乙
やる根性もない奴が匿名掲示板で粋がってる図
【418】>>417
キモすぎる…
願望語ってろ!クソチンポ野郎!

【423】
AV男優みたいにタフでエッチもうまい男の人に出会いたい~
素人は早く逝くし下手なのばかり

ソープやヘルスで働いたら上手い人に出会えるかなぁ?
【425】>>423
デリヘルで男優さんに呼ばれた事何度かありますよ。確率は大分低いと思いますが、色々上手でしたよ。
【427】>>425
やっぱ上手いんだぁ
いいな~上手い人とセフレになりたい

【424】
えーーー??AV男優なんてムリムリーーー??????だってなんかきもいもん??????
【429】>>424
私が経験した男は、そこまで数多く無いけどせっかちですぐ逝ったり上手い人2人だけかな。AV見たら色んな体位で思う存分抱いてくれるし何度も逝かしてくれそう。羨ましい

【436】
男性は勘違いしてますが指でアソコグリグリしても痛いだけで気持ちよくありません。
【437】>>436
同意
潮噴きしようとしても痛いだけ

【438】
恐くて激しく出来ないんだけどそれでもたまに痛いと言われるんだけど俺よりも激しく手マンする男達はそれ以上に女日本語版我慢させてるって事?それとも上手いヤツがやれ座多少激しくても痛くないの?
【441】>>438
日本語版w
在日ですか?
【442】>>441
女に我慢、の、間違いだわ

【445】
ホスラブで入った感想述べられるのが嫌!
【446】>>445
おじさんはホスラブにいっつもいるから風俗通ぶってるけど貧乏だと思うんだけどな??????
【447】↑ザマア(笑)

【448】
体ブヨブヨのだらしない客て変態くさいキモいのしかいないよね。
真正包茎率も高いし不潔なのも多い。仕事できなさそう、人望、趣味なさそう。AV真に受けてそう。絶対素人童貞。
【455】>>448
そんなキモいやつにアンケとかホスラブに悪評書かれてたらやだよね
イケメンのほうがアンケでも褒めてくれる
心の余裕の問題もある
【449】>>448
同意

【452】
プライベートな気分でやっていいよって言う客バカなの?
マグロだったら不満なくせにバカみたい
【458】>>452
仕事だと思わなくていいからね、とかねw
やりたがりの客がよく言うセリフw
【453】>>452
婆病院行けよ

【456】
客にされて嬉しいことはチップ貰えた時だけ!あとは全て不快!
【457】>>456
婆病院行けよ
【460】>>457
いちいち出てくんな。ウザい。
【463】>>460
婆病院行けよ

【459】
黙れ肉便器
こんな所に書いてるクソは
ブスだから
扱い悪いだけ
【461】>>459

だまれ小僧!思い出したw
【467】>>461
思い出したか笑

今日は何人のポコチン加えたの??
大変ですね笑

【468】
小僧って
年齢わかるわ
婆は内職でもしてろや
【470】>>468
だまれ小僧てセリフ知らないの?千と千尋の神隠しだったっけな?
【471】>>470
もけけ姫でなかった?
【473】>>471
もののけ姫だwありがとう

【469】
楽して稼いで何言ってんの

真面目に昼職してる人が圧倒的多数なのに…
【474】>>469
じゃああなたも風俗やったら?
楽してって、人によっては風俗も楽じゃないよ。偏見だよ
【479】>>474
大半の人は風俗には落ちない。
昼職+バイト掛け持ちで必死にやってる。
または営業職などで稼ごうとしてる。
貴女の発言は、大切なモノを捨てて金に走った人の、まさに都合の良い言い訳。
【480】>>479
昼職+バイトってw
バレたらクビじゃね?
あんたわかってる?
昼職は掛け持ち禁止だっつーの
【485】>>480
昼職やってる風俗嬢どーすんの?
【486】>>485
その方が多のにね。
風一本のおばさんは何言ってんのか、
【483】>>480
昼職が正社員とは限らないしね。
もう創造力も浮世離れしちゃったの?
かわいそうに。
落ちたくない、堕ちたくない。
【482】>>480
変なとこルール守るね。
体売ってる方が親は泣くよね。

【475】
なに急にwそんなセリフ振られても気づかねーよ
【476】>>475
黙れ肉便器
ての見てなんかどこかで似たセリフあったなと思ってw
黙れって年寄りしか使わなくね?

【477】
仕事と表現して良いレベルだろーか?
頭使わなくても、チンポしゃぶって、
ザーメン飲んで、肛門舐めたり、股
開いて●●舐めさせたり…。
変態か異常な性癖のあるやつが、趣味
と実益を兼ねているからするんだろ。
検査したら、殆んどの風俗嬢は何らか
の性病に感染しているらしい。
不快なら早く辞める事をすすめる。
【491】>>477
そこでしかお世話になれない可愛そうな奴wwwwww
【493】>>491
という自己紹介( *・ω・)ノ
【478】>>477
らしい笑

【481】
あとアナルは絶対に舐めない
【488】>>481
こういう嬢は二度と呼ばない 舐めてくれる子のほうが圧倒的に多いけど

【487】
どうしたどうした!何をもめてるんだ!
こんなところでいくら騒ごうが風俗業界は無くならないし風俗店は必要だ!だからはたらく女も必要だ。必要だから存在するものをけなしたり否定してもしょうがないだろう?嫌なら自分は利用しない、働かない、それだけのことだろう?
【490】>>487
その通り

【492】
デリだけど、爺の客は部屋で絶対AV見て待ってる。キモい
そして爺はそれが当たり前かのように指にツバいっぱい付けて指入れしてくる
クセーからやめてくれよ
【503】>>492
いやなら辞めればいい。ばかか?
【506】>>503
独身で実家暮らしのお前は何言っても無駄
【508】>>506
一部上場企業に勤めていて25歳の嫁、5歳の娘、2歳の息子の父親ですがなにか?
【518】>>508
これだけを信じても、肩書きが父親でしかないんだから無職だよね
【517】>>508
一部上場企業に勤めていて25歳の嫁、5歳の娘、2歳の息子の父親

あのな、5歳の子供がいるなら、嫁は20歳で子供生んでるわけな
それで一部上場企業に勤められるという発想が脳内花畑株式会社だけなんだよ
【526】>>517
一部上場企業って言ったって、ピンキリだからね。
ある程度のDQNでも入り込めるよ。
【516】>>508
ムキになって(笑)
そんなに幸せなら風俗いらずですねー(笑)
【514】>>508
で、現在は北海道の田舎へ左遷されたと
【513】>>508
どこに上場してるんですか??
【512】>>508
そんなこと書いても誰も信用するわけね~だろ馬鹿かおまえ
【511】>>508嫁と子供に出て行かれて寂しくてここへ登場!!
あほだな
【509】>>508
脳内スペック
【510】>>509
だねw
【507】>>506
病気でドクターストップ中だと他の仕事は出来ないよ
雇用されない
そんな人間も結構居るんだよ
【504】>>503
嫌なら辞めればいいとか…
頭ゆとりすぎww
【505】>>504
お前だろ
仕事なんか他にもたくさんある
【494】>>492
それが貴女の仕事では?
きれいごと並べるなら貴女が辞めたら?
地雷が一つ撤去できますから。
【502】>>494
知ってる?口の中には雑菌がいっぱいなの。唾つけて指入れすると、膣の中が雑菌だらけになって臭うんだよ。
お前らが〇〇は臭いだの言ってんのは、みんなお前らの雑菌唾液が原因!
臭いの嫌なら唾つけんなよ!ローションがあるだろーが!
【501】>>494
地雷客、撤去したい
【496】>>494
だね。
風俗嬢って使い捨てだからね
【499】>>496
今時は使えないサラリーマンも使い捨て!飛ばされることもある!
【495】>>494
正論

【515】
しかし今日は大漁だわ!
皆さん釣られ上手ですね(^^)
【519】>>515
いや、冷やかしだから

【520】
大好きだよ、愛してるよって言いまくってくる奴
気持ち悪い
初対面だしw
【527】>>520
わかる!恋人プレイとかバカかな?
【528】>>527
プレイならギリギリ許せる

【521】
話しかけるな、触るな、舐めるな
こっち見るな
【522】>>521
どないせいっちゅうんや…

【524】
そしたら体洗ってやるよ
【525】>>524
やったぁ\(^o^)/

【529】
なんでもっと容姿に気を遣えない?
伸びっぱなしの髪、ベタベタな髪
ボサボサの髭、伸びた爪
これくらいならどんなに忙しくても整えられる

こんなだらしない不潔な男を好きになる女性いない
【535】>>529
だから風俗行くんでしょ
【531】>>529
婆鏡見ろよ
【532】>>531
なぜ?

【536】
むしろ、風俗嬢だからこそ
汚い格好で行くんだよ。
【539】>>536
普通の人は汚い格好していることはないよ、笑。外に出る時点でその格好でうろつけるんだから、そういう汚い気持ち悪い部類の人種なんだよ。

発想がすでに気持ち悪いわ。
【540】>>539
風俗嬢だから、意図的に汚くするの
わかってないな(笑)
【542】>>540
その発想がまさにキチガイ。
というか、汚くすることを好んだり、たえられる時点で普段から平気ってことになるんだよ。普通はたえられない。
【544】>>542
婆首吊れよ
【546】>>544
残念、婆じゃなくて爺な。
【548】>>546
爺殺害されろよ
【550】>>548
しにこいよ?笑
【551】>>550
爺首吊れよ
【552】>>551
おれはいましにたくないし、しんでほしいと思ってるのはおまえなんだろうから、おまえがなんとかしろ?笑

なんでも人にたよるな。

自分でなんとかしろ、そういう力がおまえらブサメンには足りないんだよ。

女も口説けない
抱けない
すきなようにできない

から、金払って風俗嬢相手にしてるんだろ?だったら文句言わずにだまっとけや?笑
【555】>>552
まずおまえはおまえがブサメンではない証拠を出せないわけだから、おまえはブメンと言われても仕方ない人間であると言える。

次におまえはブサメンであると言われても仕方ない人間なのだから、他人をブサメン呼ばわりする権利は無い。あるとすればそれは同じブサメンとしておまえも批判を受け入れる場合となる。自分は違うと言うならブサメンではない証拠を出そう。無理ですよね?

そして最後に僕の貴重な時間を、おまえのようにブサメンと言われても仕方ない人間に費やして頂きありがとうございますと感謝の気持ちを言ってもらえるかな?
なんでって?それは僕の論理は正しくておまえの論理は間違っているから。

反論無いよね?ん?
【557】>>555
風俗嬢相手だから下手くそな手マンをわざとしてるとか、風俗嬢相手だからわざと不潔にして行ってるんだとか…そういうブサメンなことを俺は言わない。

だからおまえらのようなブサメンではない。風俗嬢だろうが、ホステスだろうが、嫁さんだろうが、彼女だろうが、俺は女には優しくするし、不快を与えないように最低限清潔にして過ごしている。これは対人ではあたりまえのマナーだし、自分も不快だろ、不潔にしていたら。

とにかく、おまえらは、ホスラブで風俗嬢に文句ばっかりたれてるんだからブサメンだよ。
【564】>>557
ん?おまえがブサメンと言われても仕方ない人間だと、僕は言ってるだけなんだけれども。
反論できないの?ん?ならおまえはブサメンと言われても仕方ない人間ってことになるけど。

わかりますよね?それともブサメンと言われても仕方ない人間でなおかつ頭も悪い人間なのかな?ん?
どうなの?頭も悪いの?ん?それとも頭は大丈夫でブサメンと言われても仕方ない人間だと認めるかな?ん?

僕は、頭の悪いおまえのような人間でも間違いを認める素直さがある人間ならそれはそれでいいと思うんだ。

反論無いよね?ん?ん?
【565】>>564
爺病院行けよ
【559】>>557
おっしゃる通り??
【558】>>557
爺鏡見ろよ
【560】>>558
見ながらレスしてるぞ、笑
【561】>>560
爺病院行けよ
【556】>>555
爺鏡見ろよ
【553】>>552
爺棺桶に入れよ
【554】>>553
棺桶と墓はもう用意してあるぞ。
棺桶も木の材質や飾りつけによって金額がピンキリだぞ。おれは高いのにしたぞ、笑。どうせ燃やすだけなんだがな。

おまえらは一番安いやつか?残せる金もないだろうしな、笑。
【537】>>536
同意。
彼女とデートぢゃないんだから、何で嬢に気を使わなきゃならんのよ!
【541】>>537
嬢にきをつかって綺麗にするのではなく、普通に清潔にするということは常識の範囲。誰かのためにきをつかって清潔にするのではなく、普通の人にしたら普通にやってること。

【545】
普段から普通にあたりまえのように気をつけてなくても、清潔にしている人にしたら、わざわざ汚くするという一手間なんかしないってこと。

汚いやつは、最初から不潔なの。
もうその手の風俗嬢相手だから汚くしてるとか、下手にさわってるとか、ださいからやめろ?笑

下手なのも
汚いのも
もとからそうなの、認めろ?笑

本番ねらってるおまえらみたいなバカどもが、いつもはうまくてテクニシャンなのに嬢相手だからわざわざ下手にしてるなんて考えにくいわけ。本番遠ざかるだろ?笑

本番ねらってるキモオタが、わざわざ汚くしてる?わけないだろ。汚いことにも気が付いてないし、それで普通だと思ってるんだよ。

とにかくなにもかも、おれみたいな洗練された男からしたら、おまえらは劣るってこと。
【547】>>545
爺鏡見ろよ
【549】>>547
みてるぞ、鏡張りだから、うちの廊下。

【566】
じゃあとりあえず僕が、ブサメンと言われても仕方ない人間を論破したってことで話を終わります。

以上。
【569】>>566
お前ホスラバーの分際でずいぶん生意気な口聞きやがって!!
お前も似たり寄ったりのキモオタだから!!おとなしくしてれやカス!!
【567】>>566
爺首吊れよ

【570】
あー敗北を知りたい。敗北ってなんですか?
【572】>>570
敗北とはおまえの生きてきた今までの人生がそれだよ。これからも死ぬまでおまえが生きて体験するすべての事柄が敗北というものだよ。
【571】>>570
幸せな人だね(笑)

【574】
耳舐めてくる人きもちわるい臭くなる
【576】>>574
嬢が舐めてくるし
【577】>>576
耳舐めしてくる嬢なら舐め返しても大丈夫だと思うが
耳舐めしない嬢には舐めないほうがいい。嫌われることが多い行為だから。
【575】>>574
妖怪 耳なめ
まぢ怖いよね

【580】
キスする時唾液溜め込んでる人いるけどあれなんなの?なんで溜まるの?
吐きそうになるよ
【584】>>580
自分の口に溜め込んでるのかな?
気持ち悪いね。
俺は嬢の口に流し込むからそれはないな

【585】
わたしはなめてるときも
きすしてるときもつばためてる
フェラの時にぜんぶだすか
手に出してタオルにぬったくる

客をなめてるとき
客ときすしてるとき
プレイ中つばはのまない
【599】>>585
なるほど!
私もそうする!

【587】
ほんとそれ、全部嫌だ
あと「お前って~だよね」とか
「お前さ~」とか
名前じゃなくてお前って呼ばれるの
本当腹立つ
【589】>>587
「君」ならいいかい?
【592】>>589
うん、君ならいい。
親しい相手にも
お前なんてそんな
使うものじゃないのに
赤の他人にお前呼ばわりされる
筋合いないですもん

【598】
キミって言ってくる客キモい
【600】>>598
you、そんなこと言わないでよ。

【601】
2回戦やりたがる貧乏客嫌い
必死で気持ち悪い
【605】>>601
ロングだったら当たり前でしょ?
【606】>>605
こういう客
【608】>>606
お前がワガママなだけ
さっさと死ね
【602】>>601
二回戦とか言わずずっと入れさせときゃいいじゃん

【604】
俺は、本番やった後に、こんなこと誰とでもしてたら駄目だよと注意するwww
【613】>>604
「すごい何回も呼んでくれる人としかしてないよー。人数?片手ぐらいだよ…」って言ってお客さんと本番してますラクだから
きもい人は無理だけど
店長と本番講習もしてました
おごりだったら店外でお客さんとごはんも行ってますよ?
【615】>>613
指名するからおじさんに源氏名こそっと教えなさい!
【616】>>615
●●
【614】>>613
そんなの当たり前だよね
少しは美味しいもの食べれるし食費は浮くし
客は抜いているので誘われないし
口でやるより穴貸してるほうがラクだもん
半分まで行かなくても、4割くらい?
【617】>>614
わたしのお客さんは本番のことホスラブにかかないのは自分としか本番してないと思ってるから笑
ほんとはたくさんしてます?
お客さんとごはんいってもえっちはしないです笑
お客さんのラインわちゃんとへんじしてます1日後とかに塩っぽいかんぢで笑
【618】>>617
本番してもお客さんは絶対に書かないよねw
自分だけの秘密と思っているからwww
でも、半分近くの人としているwww
一応、円盤を言うように仕向けているけど、言わない人には塩でヘルスサービス
ゴムとか着けるタイミングないから生でしなきゃならないけど、チンコ舐めるときに臭いで病気の有無はわかるようになってきたwww
【625】>>618
キモいからすすきのから去れ
【621】>>618
円盤の仕向け方がわからないな
どう言うの?
【627】>>621
この店のバックが4000円だよ、ソープだと同じ時間で1万円は稼げるって言うからソープに転職しようか迷っているんだよね・・・
理由はいえないんだけど、お金が必要なんだ
それにこの店はソープじゃないから入れたりしたら駄目でしょ
とか、言ってれば、じゃぁ5千円あげるからとか言ってくるお客さんが多いよ
もちろん、本番やっても大丈夫な人にしか言わない、きもいのやおじさんには言わない
【642】>>627
ちゃんとお釣りの5千円も持ってないとだめだよねwww
三千円とかいう人には、この店はヘルスだから駄目ですよって言えばいいの、ほとんどの人が、だったら5千円とか上げてくるから。
次回に来るときも本指名で来てくれるよ。
エッチしてるときは絶対に外で出してねって、繰り返していると、経験が少ないと勝手に思ってくれるし外で出してくれるから。
【646】>>642
生は嫌だな
【649】>>646
それならソープ行けば?
生でも大丈夫な人としかやらないもん。
ゴム出したら不自然だし、確信的でしょうに。
【640】>>627
なるほどね
【636】>>627
風呂屋はどんなキモ客でも嫌な客でも本番するんだぞ。
だから手取りも良いわけだが、今以上にストレスフルな職場だから、よく考えてから移籍した方が良い。

ちなみに短期間風呂屋に居てから本番なし系に戻ったとしても、必ず泡姫、元ソープ嬢の称号が付いて回る。
【639】>>636
だから、ヘルスでチョイスして本番するのが正解♪
お客さんも喜ぶし、実入りも良くなり、ラク
【637】>>636
あんたみたいなおっさんには関係ないって
【619】>>618
えっちしてもわたしは別オプはもらってません
その方が本指のお客さん増えますよ??

【612】
指入れ。
したい気持ちわからない訳ではないけど、まーずヘタクソ。
上手だなと思ったのは某店の店長のみ。
【620】>>612
どういうのが上手か教えてくれ
そしたら学習するから
【622】>>620
千手観音に聞いてみ

【623】
2回戦求める客にあんまり無理しないでねって言われるとイラッとくる
お前みたいなのがいるから無理しないとやってらんないんだよ
1日6人が2回戦だと12回プレイ
【629】>>623
肉便器の鏡 クソビッチに相応しい
【626】>>623
最初のフェラで3分以内に発射するから、2回目をやるのは当然。
一時間近く時間余るし

【630】
肉便器なんて言葉よく使えるよね
恥ずかしい奴だなぁ 中高年まる出しでしょ
【631】>>630
揶揄するため普通に侮辱語を
使うだろ
【635】>>631
たしかに中高年のおじさんは使うかも(笑)
【632】>>631
そうだね!キモ禿げ爺!
【634】>>632
わかったかい!肉便器ちゃん!!
【633】>>632
ケバブス婆w

【643】
??????うけるー
【644】>>643
あなたの手口バラしちゃった?

【650】
生でも大丈夫な人?
お前頭沸いとるんじゃない?キモスギ
【652】>>650
風俗嬢なんてみんなその程度だよ

デリも同じような事やってるわ!

【655】
頭悪いから風俗嬢やってるんだなぁと
【657】>>655
肉便器は道具なので頭関係ありません

【656】
俺だけがやれてると思ってる客多数…
【659】>>656
スレチになるけどすみません。
俺は逆…俺だけがやれてない気がするw
【658】>>656
俺も最初そうだったw

本指全員の基盤嬢ってわかってからオキニを止めたわw
【660】このスレのまとめ
>>658
>>613
>>617

【664】
店外の方が良いのでは?
プライベートなんだから、嫌な事が
あったら拒否できるんだよ!
それとも、お店でキモ客のチンポを
何本もしゃぶらされて、ザーメン飲ん
だり、アナル舐めさせられたり、●●舐められたりする方が屈辱的だと思うけど。根っからの変態なら別だけど
【690】>>664
嫌だけど、お前といるよりはマシ
【680】>>664
店外誘ってくるお客さんってこれ言うけど、店は限られた時間だけでバイバイできるけど、店外は何時間も付き合わなきゃいけない
そっちのほうが苦痛

【668】
俺が女だったら絶対に風俗やってるな
箱できもい奴が来たら知り合いだってNGにして、かっこいい奴とだけエッチして金もらうだろうな
【671】>>668
カッコいい客なんてほとんどいないからそんなことしてたら店も客つけなくなるし稼げないよwカッコよくても性格キモイとか下手すぎてやりたくなんかならないしね
【674】>>671
その論理からだと、キモいお客さんはエッチもうまいんだ?
【676】>>674
そんなこと一言も言ってないけど?俺が嬢ならカッコいい客がきたらHするとか言うあほな男がいたからそうレスしたまで
この仕事してたら顔とかどうでもよくなるけどねw痛くしない清潔でしつこくない客=良客になる
でも良客=Hしたいとはならない

【672】
指名してくる客嫌い
【673】>>672
指名料は基盤料ってのが通説だよね?

【675】
あたしこんなキモいおっさんにこんなことされている
って興奮してるドM女が大多数
【677】>>675
ちょっと笑った 一理あるかも
【678】>>677
なんぼ金の為にって言っても生理的に無理なら続けられない。
半年以上続けられる嬢の大半はこれな!!
だから遠慮しないでガンガンエロく行け!
【684】>>678
男が生理的に無理だから金貰う
【679】>>678
イエッサー!!

【687】
嬢に聞きたいが 彼氏出来たら この仕事やっていること言わないよね?
【692】>>687
言わないで付き合ったことあるけど、結局エッチすらしたくなくて彼氏さえも気持ち悪くなって別れた
風俗やってる間は彼氏作ると可哀想
【695】>>692
わかる。風俗やりながら彼氏作ってできる人尊敬するというか……私も壊れてるけど私以上に壊れてやばいと思う
【688】>>687
嬢なんか何人も見てないだろ ここW

【691】
店に来ないでほしい
【694】>>691
分かる。逆に本指だとネチネチウザいからフリーのほうがラク。
【696】>>694
婆鏡見ろよ
【693】>>691
稼ぎ減るぞ!
金の亡者が客付かなくて干されたら、ただの元風俗嬢の下位クラスにジョブチェンだぞ

【697】
今日はひまーーー????
【700】>>697
来たお客さんには円盤を持ちかけて稼ぎましょう

【703】
キスは口の範囲内で収めたいのに、口を覆い被せてくる奴(笑)
それやられるの防ぐためにこっちも更に口開く→客がそれ以上に開いてくる

ってなって、キスじゃなくて2人で大口開けて何してんの状態になるときあるんだけどわかる人いますか?(笑)
【709】>>703
わかるよ!でも、私はディープが嫌だから、口閉じてるから尚更口の周りベロベロされるんだけどね!
【708】>>703
いまいちわかんない
【707】>>703
カバのケンカがそんな感じだわ
【704】>>703
客だけどお前ら単なるアホだろw

【705】
接客中に名前ではなく、おばさんおばさん言う指名客 脳硬塞になって片マヒのお客さんだけど、同じ店の若い子も指名してるみたいだし
おばさん言うなら指名しないで欲しい
【742】>>705
NGにすればいいだけだろ
出来ないなら文句言うな
【744】>>742
風俗嬢の身体はお金払ったから何してもいいわけじゃないですよ。レンタルしてるだけですから。
文句言うなって人の言い分は、レンタカーが禁煙なのにタバコを吸ったり、荒い運転で擦ったりした後に、こっちは金払ってんだ!って言ってるのと同じです。
最低限のマナーもわからないなら風俗遊びは向きませんね。
【762】>>744
髪の毛触る
耳を舐める
ショートで2回抜く
が禁止事項なら、貴女達の主張は納得できる。
「やっていいこと」ではなく「やっていけないこと」を明示してる以上、禁止事項以外に文句いうのは筋違い。
お店に言えば?
【790】>>762
女の子の嫌がる好意って禁止事項にきちんと書いてあります。
あまりにも酷いとコールで合言葉を伝え、お店の方に注意してもらい、すぐ出禁にします。
【791】>>790
嫌がっているのに好意って 笑
合言葉はなにさ?山川みたいな感じ? 笑
【786】>>762
まあ主張としては正しいかもだけど、嫌だって言ってる相手に無理やり耳舐めや汚い手で髪を触りたい心理もよくわからんよなwww貧しい奴で可哀想だわ(笑)
嫌なことしないほうがサービス良くなるのに損だなぁ(笑)
【755】>>744
お前生意気だね。生はめの刑だは
【753】>>744
賢いうえにユーモアがありますね。
例えも上手。

あなたみたいな人だったらお話しだけでも指名する甲斐があるかも。
【746】>>744
上手い事言ったと思っている?
レンタカーなら事故も見越して商売しているからw
レンタカーなんて糞安いオイル等でしかメンテナンスされずボロカスに走らされて、安く売り出されて短命に終わる物 嫌なら辞めなさい
【798】>>746
風俗だって、ガシマン客にカラダ壊されるリスク背負ってるよ。だからこその高いお金。
マナーがわからないようだから、マナー面のことが馬鹿でもわかるように、親切にレンタカーで例えてあげてるだけなのに、
レンタカーは安いオイル云々とかまでつっかかってくるのは頭悪いもてないキモ客だからなんでしょうね…
【747】>>746
禿爺!
【745】>>744
禿婆!
【743】>>742
禿!

【710】
肉便器らしくだな
【711】>>710
爺殺害されろよ

【714】
仕事だからやるけど、キス下手なやつ、勉強してこい。プラベどんだけ乾いてんの?
上手いねっじゃねーから!
【715】>>714
肉便器の分際でうぜーよ

【716】
乳首触んな
耳なめるな
飯誘うな
【717】>>716
婆首吊れよ
【718】>>717
婆鏡見れよの真似しすぎ!

【719】
包茎客は来店する1週間前から念入りに毎日洗ってから来てください
シャワーと消毒だけじゃ簡単に匂いとれなくて吐きたくなります
【725】>>719
イヤなら辞めて違う仕事すればいい
できないなら黙ってくわえとけ
【726】>>725
その通り
【722】>>719

我慢しとけや
【721】>>719
お前の鼻の穴と口臭が臭いんじゃね?
【720】>>719
激しく同意
ホント臭い

【728】
仮性も?
【729】>>728
仮性さんは大丈夫ですよー

【731】
耳舐めるやつ本当嫌い
ローション付いた手とか
自分のアレ触った手で
髪撫でてくんな
ショートで入って二回戦がっつくな

どんな不細工も早漏も遅漏も
全力でサービスするけど
不潔なやつとしつこいやつ
乱暴やつは最低限のサービス
【740】>>731
貴女みたいな風俗嬢には絶対にあたりたくない
【741】>>740
禿同!
【734】>>731
売女の身分で文句言うなカス
最下層の汚れ仕事やってる自覚持てや
【732】>>731
NG項目じゃないなら文句いうなや。
黙っていじられとけ、売女
【733】>>732
禿同!

【736】
身体のみが資本なので性病や雑菌ウイルスをなるべく体内に入れないように

毎日必死です 何年もつかわからない身体ですから
【739】>>736
客ごとに歯磨いてるか?
わけわからんオッサンとキスしまくりで確実に歯槽膿漏になるぞ

【748】
レンタカーは言いえて妙だな
ボロボロになるまで店から酷使されて上前半分搾取されてポイされる運命ねw
【749】>>748
はげどう!

【756】
意外とネット上では威勢のいいこと言ってるやつが嬢を前にするとおとなしい良客だったりするかも
【760】>>756
当たってるかも。2ちゃんねるで暴言吐いている自分は、リアルでは真逆でおとなしい件
【759】>>756
そうそう、それで生ハメしてるんだよwww
【757】>>756
パイパン!

【761】
お●●舐めて、イカせて、その流れから亀頭を入り口に宛がっても何も言われず、ずぶずぶって入って行く時に努力が報われたと思う
さらにテンポ良く腰を使って、嬢が感じ出して●●に力が入りイキだすと、中に出しても文句言われないと確信する
これがエステや箱ヘルスの醍醐味でデリだとゴムが置いてあるから着けてって言われるので呼ばない
【768】>>761
デリのほうがいいよ
ゴム着けたら入れていいよって言われる
口で着けてねってお願いして装着させる
正上位で入れようと仰向けにさせる瞬間にゴムを外す
そこでググッと挿入するときに女の子の手が動かせないよう固定する
手が動かないように固めてから腰を振り出すと気持ちよさから生の感覚になるのだろうか、一生懸命ゴムを確認しようとするけど、手の自由も利かずされるがまま
出来るだけ奥に出すように心がけると膣の中でいっぱいに広がる精子の感覚を探るときに●●に意識を集中させる
その時の締りって言ったら堪らないのよ

あと、中出しされたと怒ったときの顔も最高だぞ
だから、デリ呼んでやってみ、はまるから
【792】>>768
笑った
【774】>>768
あんたがもてない中高年というのがすごく伝わってきた
【775】>>774
残念ですね!!イケメンの22歳だからみんな喜んでいるよ♪
【776】>>775
あーそー
ここではスレチだから
「イケメン22歳、ホスラブ小説家デビュー」
この題名でスレ作って喜び分けてあげればー
【778】>>776
指名してあげるから源氏名こっそり教えて!!気持ち良くしてあげる!
【779】>>778
源義経
平家名は平清盛
【781】>>779
照れくていいよ!!気持ち良くしてあげるから!!
【780】>>779
ツマンネ -35点
【782】>>780
高得点の回答どーぞー
>>781
んじゃホスラブ小説家のペンネームと同じな方向で
【784】>>782
つまんねカス消え失せろや!!
【785】>>784
おもしろい源氏名だねー
【773】>>768
スゴイ作り話だね
それとも強い願望かな?
いい病院でも紹介してあげよっか?
【777】>>773
風俗嬢が紹介する病院ほど信用出来ないものはないw
社会的評価なんてそんなもんよ。
【772】>>768
妄想キモオタ乙?
【771】>>768
DNA鑑定で一発で逮捕だね
【770】>>768
はい、強姦罪でアウトー
【783】>>770
入れていいって言われているのに強姦罪って意味不明だな?
チンコ咥えすぎて雑菌がオツムまで回っちゃったんだね
【769】>>768
通報するから。
【767】>>761
わかる~

【788】
お前ら生意気だな!俺はいつも頭抑えてイマラチオ!
【789】>>788
イラマチオね!

【799】
コンビニのアルバイトだって客の愚痴位いうじゃん。そこには嫌なら辞めろとか言わないけど
風俗嬢が愚痴ると嫌なら辞めろとか言うから意味わかんない。そういう客キモすぎて死ねばいいのに
【803】>>799
キモい、嫌だと言いながらチンパクしても病むだけで何もいい事がない。
発想の逆転だ!
チンボ美味しい!!あたしおじ様にクンニされて気持ちいい!!早く肉棒欲しい!!って思っていたら楽しい毎日になるからいいよ!

【801】
コンビニのバイトさんに失礼だろー。
レジ、棚入れ、公共料金の支払い、
宅急便の受付等の沢山仕事をしての
知っている?得体の知れない客の
チンポしゃぶってるのと一緒にするな
【805】>>801
自分が得体の知れない奴な事に気づこうね!
【802】>>801
じゃあ来んなよw

【807】
何をかまととぶってんだよ!気持ちいいことしてお金もらえるからに決まってんだろ!チンボ狂いだからだよ!
【818】>>807
チンボって何?お前いろんな所に書き込みしてるよね
わかりやすい
【829】>>818
チンボもわからないって…
【811】>>807
その通りだね。心理だと思う。

【808】
806 そのとおりだね。割り切って
やるのなら異論はない。そもそも、
変態の餌食になる仕事だろー。
やることだけ目的の客に、まともな
ことを求める方がおかしな話だ。
風俗嬢は病原菌だらけだから、俺は
利用しない。ただ、世の中に病原菌
を撒き散らすゴミだからレスるのさ。
【809】>>808
あなたはあなたの価値観でいいと思うけど、ここにくるんじゃなくて風俗嬢をけなすスレを作ってそこで書けば?
それともやっぱり嬢に構ってもらいたいからここに来るのかな?

【814】
性病検査マメに行ってる嬢より無自覚で不特定多数と遊んでる子からの媒介が多いのに…売女は売女なりに商品管理に神経使う
客にされて嫌な事、不快な事ってスレで嬢を蔑もうって考え自体が卑屈。
【816】>>814
同意!毎月自腹で検査してる!
病気言うなら風俗利用しないで、一般女性抱けるように努力すればいい!

【815】
税金納めてから発言してください。
【824】>>815
普通に昼職もしてますので税金納めてますね
【825】>>824
ダブルワークだから確定申告だよ。
申告したの?
【828】>>825
風俗嬢が確定申告するわけないじゃん笑

【817】
洗ってるのになんで臭い人多いんだろう?
風俗やる前は臭い人なんていなかった
【820】>>817
プレイ中に客が汗かくからワキガ体臭すごい人は臭い消えない。包茎はガマン汁出た瞬間臭すぎて息止める。
【821】>>820
ワキガでも我慢汁の臭いでもない
【819】>>817
日頃から清潔にしてたら臭わないから毎日風呂入ってないんじゃない?

【822】
こんにゃくとか蒸れた雑巾の匂いじゃない?
【827】>>822
そうそれ!
酸っぱい匂い!

スケベ椅子ってちゃんと綺麗に際まで洗えないのが辛い!

【830】
肉便器申告すら疎かだな
【831】>>830
自分だってしてないくせに
【832】>>831
それほど稼ぎない??

【833】
本強されて断ったんだけど、円を提示されて悪くないからとokした
生で外出しだったから早めにいってくれたのは良かったけど、その後になんでこんなことやってるんだと説教された
【837】>>833
災難だったね
かわいそう
【838】>>837
災難?馬鹿か?自分で股開いといて何が災難だよ!?頭おかしいんじゃね?
【834】>>833
てか、生かよっ

【839】
夏で仮性包茎臭いやつは入浴剤倍にして香りで誤魔化す。
【841】>>839
入浴剤入れたいけど匂いが気になるってお客さんばっかり。
入浴剤の匂い気にするなら、体臭をどうにかしてほしい。

【844】
潮吹きとか痛いだけだから!紅音ほたる逝去で潮吹き盲信は終わりー
【845】>>844
しおふき下手ばかりで 潮ふかず 濡れもしなくなった
【846】>>845
私も全く同じ
血出しても次回来たらまた噴かせようと必死になる客いる
毎回激痛だからNGにするか迷ってる
【848】>>846
婆鏡見ろよ

【850】
潮吹き、ダメ、ゼッタイ
女の子を傷付けてるだけです
やられ過ぎると尿道が壊れ垂れ流し状態になります
【856】>>850
加藤タカとかいうゴボウみたいな顔したブさ男が悪い
【852】>>850
婆病院行けよ

【853】
潮吹きやすいから上手い人なら気持ちいいけど。濡れやすくするこつとか吹きやすくなるコツとか自分であるんだからちょっとは風俗嬢なりに努力しなよw
【859】>>853
じいさんは黙ってて

【857】
潮を吹かせて何ぼだろ、ガシガシやったら必ず吹くよ
【861】>>857
まず童貞卒業部に入部して出直せ
【858】>>857
さすがはAV大好き素人の意見だね。なんもわかってない。
【860】>>858
お前は一体何を分かってるんだ?笑

【866】
汗まみれの服来て抱きつくな。
シャワー後の水分拭き取れてなくて皮膚と皮膚がくっつくのとか最悪。でも一番最悪なのは客の汗で肌がくっつくこと、きたねー
【870】>>866
ほっぺたがくっつくとまじきもい。
お前の皮脂つくし。
ほっぺにちゅーもまじやめて。洗えないから!!
あと、髪の毛の匂い嗅ぐの好きなんだよねってクンクン匂いかぐなよ!!
お前の鼻の皮脂つくんだよ!!

きめー
【871】>>870
いつも頬擦りしてるし、脇もペロペロしている。鬼頭で栗こすって入り口も擦る♪

大概嬢が我慢出来なくて生で股がって来るよ♪で大体中で出して?てせがんでくるまるで子猫のように♪

アイラブユー♪
【869】>>866
ほっぺたがくっつくとまじきもい。
お前の皮脂つくし。
ほっぺにちゅーもまじやめて。洗えないから!!
あと、髪の毛の匂い嗅ぐの好きなんだよねってクンクン匂いかぐなよ!!
お前の鼻の皮脂つくんだよ!!

きめー

【872】
嬢の方からまたがってくるって嬉々として書いてるけどさ、騎乗位のほうが客と上半身は距離取れるからじゃないの?
その体位なら、ほっぺたも胸も付ける付けないは嬢次第でしょ。
コントロールされてるだけじゃないの?
【873】>>872
だからなしたの?俺が言いたいのは解るだろ?いつもNNしているってことだ!!
【874】>>873
そんな主導権握られたNNなんて(笑)

【878】
ビールじゃなくてピル持って行けばNNだぜ
【882】>>878
微妙に女性を知らない事を晒してしまったねw
【908】>>882
あなたこそ女性を知らなさ過ぎなのを晒しちゃって恥ずかしいね笑。
【881】>>878
ピルって1週間飲み続けてから効果を発揮するから1錠飲んでも意味ないよ

【879】
今度指名で来るからやらせてって言う客は紳士
【880】>>879
了解です

【884】
俺は飲みはじめて10日
そろそろいいかな
【885】>>884
もうちょいガマンしなさい!
このスケベ!

【890】
●●触る時に濡れてないからって 自分の唾ぺって手につけて触るのやめて!爺に多いけどローションあるし それ見た瞬間気持ち悪さでもっと乾くから(涙) とにかくガシガシ触ろうとさえしないでくれたら自前で濡れるから焦ってこないで
【891】>>890
自前って、こうゆう時に使う言葉だったんだと、はっきりわかったよ

【900】
断ればいいのでは。 頭わる。さすが…
【902】>>900
客?
【901】>>900
断ってるわ笑
毎回だから腹立ってんだよ

【909】
どうしてほしい?って金だけ置いて帰ってほしいです
【917】>>909
そんな考えだからまともな職にも就けず、底辺なんだよお前
【915】>>909
路上で物乞いでもしてなよ
【914】>>909
またまたご冗談を
【913】>>909
やだカッコいい…
【912】>>909
これが嬢の本音
【911】>>909
いつもそうだよ
【910】>>909
アホか

【916】
金置いていくだけなら3秒でいいよね
3秒で30000円 悪くないわ
【920】>>916
底辺乞食
【918】>>916
コジキ

【919】
風俗行ってて説教w
【922】>>919
キモカス
【921】>>919
雑魚

【923】
いつも無理やりベロちゅーかまして唾液飲ましてる。身体中なめ回して、てまんしたら大概濡れ濡れで天然ローションでスマタからの生中!!
【926】>>923
正しい便器の使い方
【925】>>923
どうした?w

【927】
全部嫌 
それが分からないからキモいって思われるんだよ
【931】>>927
結局最後気持ち良かったって笑ってバイバイしてる♪
【928】>>927
婆鏡見ろよ

【936】
驚きのキモさ
【937】>>936
鑑。

【938】
キモいランキング付けてるw
【939】>>938
おまえNo.1か?

【940】
キモいのほど手を抜いてもくるんだよね
他に行っても同じ対応されてるんだなって思う
【942】>>940
婆棺桶入れよ

【2】
指入れだけは痛いだけだからやめてほしい
故障したら仕事できなくなる

【3】
乳首つまんだり噛むのも痛い

身勝手で思いやりがないから彼女や嫁できないんだよ。いても拒否されるんだよ

【12】
海鮮丸もとや嫌がらせ

【15】
居酒屋海鮮丸のもとやの悪質さ

【20】
もとやも貯まらない

【24】
嫌われようが何だろうが手マンガシガシは常識w

【26】
でも、チンコはソフトにね
(´・ω・`)

【29】
客に金抜かれたのがムカついてしゃーない

【32】
先ず初対面で、手マンガシガシやって濡れさす。そのまま生で挿入。嫌がるが少し中だしして、外だし。
あっという間てびっくりされる。
そのまま基本プレイに移行させて、
嫌がるならそこで終了

【35】
最近きもいオッサンばっかり
さり気なく手抜きするし演技も疲れる

【36】
店外デート←プライベートまで付き合いたくない

【37】
顔に欲求不満と書いてるようなオヤジはキツイ

【38】
なんか臭い男。
不快、不愉快、こっちくんなって感じ

【42】
50前後のおっちゃん来ただけであー終わったーと思う(笑)

【44】
親指入れようとするやつ、足指入れようとするやつ、

【47】
2回目指名で来てアドレス聞いて店来なくなるやつ。

【56】
病気になったらまず病院ね

【60】
奥ばかり狙う人嫌。痛いんですけど

【62】
感じる場所は人それぞれだよーおじさーん??

【65】
50前後のオッチャンは風俗出入り禁止ーーーキモイから??

【67】
推定無職??

【68】
無職と無収入は違うけどね
風俗嬢も無職なことにしてるでしょ
税金やら生保やら

【72】
今の20歳以下の子供達には、素敵な身軽な未来が待ってます。人口半分だけどね。

【75】
ネトスト
ホスラブに書き込む

【79】
はっきり言えば客は嬢にしたら収入源

【94】
おじさ~ん??

【95】
おじさん怒らせちゃった??

【97】
おじさんてマジめんどう
まどろっこしー??

【104】
※※削除されているようです※※

【107】
30すぎたらおじさん
40すぎたらオッチャン
それ以上はジジイ
??

【108】
中出し

【112】
ご先祖さま ごめんなさい。

【116】
おじさんに一般女性でステキな人が見つかるとイイね??

【119】
おじさんて黙ってられない性格なんだね??????

【121】
まさにこの世は...

【122】
パラダイス!

【123】
めっちゃメラメラ

【133】
移された。

【134】
アナルなめ

【135】
おじさーん、まだがんばってるんだねー??
少し休養したらいーんじゃないのー???

【136】
爺だからしつこいのよ(笑)

【137】
おじさんばればれなのにアッチコッチでがんばってるんだね??
てゆーか今日おじさんホスしかやってなーい??????

【138】
こいつじじいだろW

【139】
おじさーん??

【141】
おじさん嘘ついちゃだめだよ??

【142】
結果モテなかった人生爺のあがき。AVの真似事しか知らない経験浅いガツガツsex

【145】
ガツガツ行くんだよ、
体も洗わないでね。
嫁や彼女にできない事をしに行く場所だからな。

【147】
とりあえず同意してみる

【151】
客に逝かされた。
超不快。

【152】
そーかわいそうだねー
あたしそんなことされないよー
お客様も相手みてるんだねー

【153】
地雷をいかそうとは思わない

【154】
押さえ込まれて膝で股を広げられて、強引に入れられる
最後の頼みにお願いだから外に出してと懇願するが、容赦なく中出し
それも出来るだけ奥に出した後は時間を掛けて流れ出てくるのを待つ

こんなことは嫌なことになるの?

【155】
とっても大好き

【156】
やられて金貰って喜んでだから、
お互いいい関係だよ。
でなきゃ風俗嬢やめてるさ

【157】
AV見すぎ

【158】
カネ払わんと女も抱けないなんて

【159】
風俗厨はスマホでエロ動画でも見てろよ

【169】
風俗嬢の社交辞令スマイルなのにこの風俗嬢は俺に気があるとかすぐに勘違いするモテない男の人生で一番幸せな瞬間
その結末はいつも撃沈

【170】
風俗嬢の営業用の連絡先を教えて貰えて至高の幸せに浸ってすっかり彼氏ヅラしてしまうモテない不細工なおじさん

プライベートの連絡先なんて死んでも教えない風俗嬢

【171】
連投稼げない糞婆 WW

【173】
風俗行きたくても無職で行くお金も無いからホスラブしかやる事ない不細工おじさん

【175】
モテない男をいとも簡単に見抜けてしまう風俗嬢

【177】
俺はスゴイんだぜと言わんばかりの嘘くさい自慢話ばかりなモテないおじさんに仕方ないから力を振り絞って作り笑顔で渋々対応する風俗嬢

【180】
何度も通っても嬢と店外でまともに会えない不細工おじさん

【181】
不細工でいかにもモテなさそうなおじさんがきたとき倍以上の料金が欲しくなる風俗嬢

【183】
嬢から心の奥でいつも見下されてるのも知らない不細工おじさん

【185】
激しくしたら嬢が感じてイキまくっちゃうと勘違いしてる客は不細工なおじさんがほとんどで嬢の演技も見抜けていない

【186】
モテそうもない不細工なおじさんの目つきが怖いといつも思ってる風俗嬢

【187】
自演一人あげw

【188】
W 基地がいだな。

【190】
客の手を見たらだいたい色々と見抜ける風俗嬢

【193】
終わってるのは自分

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
しつこいおじさん

【198】
オッサンムリ

【199】
クチがくさいオヤジ

【201】
ムダ毛じじい~笑

【202】
貧乏臭いのにクルマ自慢しだして話がとまらないクソジジイ
よく聞くと自分のより安物の中古車
ジジイのクルマ自慢は免許取り立ての田舎のガキみたい

【203】
車の自慢は田舎のおじさんに多いよ

【204】
そして服装も財布も腕時計も安物のジジイ 笑

【205】
靴がチョー汚いジジイも嫌い

【206】
ボサボサ頭のおやじ

【207】
妊婦よりハラ出てるおじさん

【209】
欲求不満の顔して目が嬢を見下してるジジイ
ルール違反の強要ばっかでいて必ず店外デートしつこく誘う無神経で空気も読めないくそジジイ

【213】
ネット見てスリーサイズとかコメントとかまともに信じてるまぬなおじさんは多いよ
あれほとんど嬢が書いてないし 笑

【216】
イケてる常連さん、普通の常連さん、気持ち悪い常連ジジイで差別されてるのも知らない客。特にジジイは分かってなさすぎ。

【217】
ずいぶんと俺の話で盛り上がってるじゃないか‥俺って人気者なんだな‥

【218】
不満タラタラの気持ち悪い常連ジジイは仕方なくでも相手してもらえるんだしもう少し感謝したらいいのに。

【220】
モテないジジイは文句ばっか
文句言うなら指名すんな
で、風俗来ないで一般人の女子でも探しな

【221】
散々通われて嫁に貰わない客

【222】
アナル舐めして欲しいんならケツ毛ぐらい剃って来ていただきたい。
口に入って実に気持ち悪いので。

【224】
一回か二回来ただけで王様気取りの腹ボテじじいはリアルで裸の王様 笑。店出たらただの独身のさびしい貧乏人。

【225】
AVみたいなプレイを要求してくる奴…イマラチオとか…叩く…カジル(笑)

【226】
べらべら自分のことばっか説明してくるじじい
話のほとんどが嘘っぽくて笑える

【228】
嘘っぱちじじいは目を見ただけで分かるよ

【229】
嘘つきじじいに限って嘘バレしてないか人の顔色うかがってばっかり 笑

【230】
嘘つきジジイの嘘トークに付き合ってハナシ合わせて褒めたりしたら調子に乗ってどんどん話が飛躍してでっかくなるからウケる。時間も進むからちょうどいい 笑。

【231】
ここ見てドキッとしてるジジイいると思っただけでウケるし

【232】
おじさんはお家でお茶でも静かに飲んでればいいのに

【233】
お茶引きだけにか

【235】
おじさんだけど結構人気だよ だって基本的にマグロだもん(笑) 本強要もしないしね 強要しなくても普通にマグロでいるだけでさせてくれる子いるからそん時はするけどね

【237】
そうだとしても通うジジイ多いよ
素人に相手されなさそうなジジイがね

【238】
出たよ ウダウダ文句言うジジイのかきこみ
素人に相手にされてない文句ジジイ

【239】
穴という穴を舐め回し、穴を唾液の粘膜で塞ぐ

【240】
普段できないこと嬢にするとか言うジジイ
マジでAV影響されすぎだし
調教されるの好きな素人でも探しなってね 笑
ドMの女子いっぱいいるのに

【242】
喉ちんこブルブルイマラチオ

【243】
素人にもてないんだから風俗いくのはしゃーない

【244】
たまに来る年金のおじいちゃんは逆にかわいい
お小遣いってくれるけど3000円(笑)
可愛すぎて返しちゃった
また来てねって言った時の顔もかわいかったし

【250】
たまーに来る器が見るからにおっきいお客。嬢なのうっかり忘れるくらい優しくて癒やされたな。

【252】
月に1回しか行かないのに、待ってたよと言ってくれる
丁寧なふぇらの後に乗ってきてチンコをはめる子
嘘でもないし、脚色もしてないが、ヘルスでのお話

【253】
パーラー

【254】
飲み友になったお客さんは何人かいるよ

【255】
メンドウくさい客とは絶対に店外で会ったりしない。
特にしつっこく誘ってばっかのオヤジ。

【256】
モテなさそうなオヤジはだいたい強引ってゆーかデリカシーないよね。

【257】
デカシリの人にデリカシーといわれてもねぇ

【258】
※※削除されているようです※※

【261】
福山似のお客さん。
良い匂いだし最初から最後まで紳士で思わずしちゃった。
また来たら絶対連絡先聞く!

【264】
もう終わってるんで。大きなお世話です

【267】
良かれと思ってお説教してくる客はNOだわ??

【269】
うわっ面の紳士気取り??すぐ見破れるし

【276】
急に他の人になりすますのやめなよおじさん??
ちょーウザ

【278】
じじーウゼー

【281】
また明日あっついな~
食欲なーい

【283】
完全にクーラー病~??

【284】
明日じゃなくって今日だった??

【285】
めっちゃ観光客みたいの多いな~??

【286】
水買ってくるの忘れたーーーー??
買ってくっかー
つか同じスカウトマン何回も声かけてくんなーーー??

【287】
鬼出勤しててもさ、ヘブンネットの検索で、全く検索にヒットしない嬢もいるんだってね!って事は写真指名もナイ可能性高いよね?

【288】
やっぱりマウントレーニアはウマーい
(*???*).。.:*?

【289】
そろそろヤマノケが出る時間だぬ。
下手に出歩いてると憑かれるぞ
テンソウメツとか聞いたら間違いない
そして手遅れ

【292】
((((;゚Д゚)))))))

体操の内村選手の奥さんのむかしがーー

【293】
ギャルーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

【294】
ギャルでも重量級じゃねー

【295】
いつの間にか寝てたーーー
Σ(o''д''o)ハッ!!

【299】
嫌なら辞めろ

【300】
なりすまし?すぐバレるしーー??

【304】
そこそこ釣れたな。

【305】
いやな客にあたると出勤したくなくなる

【306】
主ですが、そんなに男っぽい?笑
文章にも男っぽさが出るとは!

【308】
同じオトコでもあんなに違うと笑いそーになるけどがまんがまん????

【310】
勘違いキモじじいに当たったとき事故ったーーーと思うさ??

【311】
今日は二人指名予定です。 レア出勤の嬢を先に指名し、満足すればその子でやめときます。 満足出来なければ二人目を指名します。

【313】
このサイトってなんでこんなにキモじじいのかきこみ多いんだろーねーーー????
見るからにモテないのチョー伝わってくるしーー????

【317】
今日も観光客ぽいのいっぱい歩いてるなーー????

【318】
風が強すぎるーー

((((;゚Д゚)))))))

【319】
アサイーボウル最高ーーー??????

【321】
俺は嬢の為を想って、いつまでも風俗やらないように進言するよ
だから、とても好感もたれてるんじゃないかな

【327】
客は、金!

【328】
風俗使う男は、ろくなのいねーWW

【329】
ヤバーい眠すぎるーーー

ネムネム\(*´Q`*)/?o○◯

【337】
ゴムつけたらいけないゆー客
え?なんで風俗くんの?バカなの?思いながらゴムつけるが問題なくイク

【339】
ローションやだとかゆー、キモ客WW

死ねばいいWW

【341】
ちょっと違うな。ゴムつけるなんで言わさず、もう入れてる感じ。あとでイヤイヤつける

【344】
おじさんは一人で何人までなりすますんだろー

(・_・|ジロリ

【345】
そんなに嫌がられないけどね。
嫌ならNGになるかと思うんだ。
いつもだし。なんかあれば彼氏になるんじゃない?

【353】
おまえ、いつもここでやっとるだろ

【360】
352です
知らん間にいい女とか言われて嬉しいw
貯蓄とかは知らないけど、既婚者とだけ!
お客のみんな、風俗で遊ぶときは時間内でお互い楽しく遊ぼうな!

【364】
だって、優しくされた事無いのに優しくされて、チューまでされたら結婚しかないよ!

【369】
面白そうだから時間余ったら嫌がらせに将来語ってやろうかなw
子供何人とか老後の生活とか語って反応を楽しむw

【370】
面白そうだから時間余ったら嫌がらせに将来語ってやろうかなw
子供何人とか老後の生活とか語って反応を楽しむw

【371】
嬢はモテないおじさんのための人助けだからねー??????

【372】
おじさんは貧乏嬢達の足長おじさんだな。

【387】
※※削除されているようです※※

【388】
今日もきもかった

【389】
ネット難民ちんたん

【390】
おじさーん自演楽しーのー???????

【391】
何人目?聞くやつ
何が聞きたいんだよ乞食

【393】
本指名だと身体労ってくれるからほとんど1回戦だけど
新規だと2回戦したがるよね
2回戦客キモい

【395】
ソープだったらほとんどの店で2回戦する素振りを見せなきゃいけない教育される。本当はしたくないのが本音。

【396】
2回でも足りないんだよ
無制限でよろしく

【397】
疲れるからむりむり??

【399】
※※削除されているようです※※

【400】
∞4∞

【403】
モテないおじさんてやっぱり溜まってるんだ????

【405】
便器は感情はありません。
不満があるって事はまだまだ便器になりきってない証拠です。
頑張って1日でも早く立派な便器に成り下がって下さい。

【406】
おじさんてなんて健気なの???????

【412】
実は俺はTOTOの便器なんだぜ

【413】
俺はINAX製便器

【414】
便器って、お前らの精子は糞小便か?
そんなやつ来るな。

【421】
毎回普通にヘルスで生で入れてやっるのも嫌なのかな?中だしはもちろんしないよ

【422】
何にも言わないでイキナリ中田氏は嫌ですね。
あと、こっそりゴム外すのもヤメテほしい

【426】
雷だ! けっこう光った!!?

【428】
性欲ない
金の為だけの私にはよくわからん

【430】
まずAV男優はちんこが大きめ
素人男は貧相なサイズばかり。
大きくてもテク無いし

【431】
風俗客にテク求めても無理だよ
だって金出さないと女抱けない男が来る場所だから下手な人しかいない
痛くて嫌になるよ

【432】
おじさーーん??????????

【433】
おじさんはかなり溜まってんだねーーー??????

【434】
多少強引にでもインサートしてしまえば嬢も納得するよ
タイプだったとか基盤した自分に言い訳するものw
終いには、連絡先まで聞かれて、遊ぼうって連絡がしょっちゅう来る
SEXした男と遊ぶって、またしたいってことじゃねーかよ

【435】
ハメさえすれば、こちらのもの
どこに出そうか決めるのも男
出される側が四の五の言うところではないよな

【439】
あんだって? あっ

【440】
バキュームと顔面騎乗位得意技やめてほしい

【443】
客に顔面騎乗されるよりいいだろ

【444】
いつものおじさんてAVとか見まくってる?書いてることがチョーおじさんぽいじゃーーん??????????

【450】
乳首あまがみする客多いけど痛いからやめて!

【451】
※※削除されているようです※※

【454】
プライベートならお前とやるわけねーだろ

【462】
撮影だと思ってやってね!吉沢明歩だと思ってやってね!と言う

【464】
乳首舐めてる時に乳首触ってくるやつ。イライラする

【465】
痛く噛んできたり痛いさわり方する人殺意沸く

【466】
肉便器
可哀想な肉便器

【472】
美輪明宏

【484】
もういいんだよ。売春婦なんだからさ。何使おうがどうでもいい。
ただお願いしたいのは丸風か丸肉の刺青を顔に入れて欲しい

【489】
そうなの?アナル断れないの?

【497】
だからって嬢の財布から金抜いて良いことにはならんだろ
犯罪だぞ

【498】
濡れてないのに指突っ込む
濡れてないと指入りにくいのに痛いの何故わからない?

【500】
∞5∞

【523】
無言で目を閉じたままで、されるがまま。

【530】
山手線、モノレール、ゆりかもめ位しか知らない成りすまし都民はどこいった?

【533】
※※削除されているようです※※

【534】
120分ひたすらアナル舐めさす。

【538】
彼女wwwwwwwwwwwww

【543】
俺はなるべく新しめのランニングにブリーフで清潔感を出してる

【562】
不潔で女寄ってこないから風俗利用するんでしょ?
満たされてたら何万も使って風俗行かないもんね

【563】
デブ嫌い

【568】
嬢のスレでしょ?

【573】
自己紹介乙。。。。。。。?

【578】
ケツの穴、腋、足爪、へそ、膝
を舐めます

【579】
時間いっぱい舐め回すよ!なめだるまだよ!

【581】
おぇーーーー

【582】
風俗嬢を普通の女と思ってる事自体が間違ってるよw

【583】
キモヲタ代表が風俗客

【586】
全部嫌
それが本音だよ

【588】
うるせーなオメー

【590】
気持ち悪い

【591】
心の中は嫌!嫌!嫌!

【593】
アバズレが生意気言うな

【594】
はーい、すみませんねー

【595】
君とか言われたら鳥肌立つからやめて
別に呼びかけなくていいです

【596】
黙っててほしい

【597】
0時01分に毎晩毎晩、見たよをポチしてくるヤツ。
マジきもいの極み。
ジュース一本でも、もらうの迷惑だから本当やめて。

【603】
「君はなんでこんな仕事してるんだね?」
「ばれたら恥ずかしいとか思ったことはないのかね?」
「親御さんとかは、こんなことしてるの知らないんだろ?」
「親戚だって風俗やっているのを知ったら引かれるぞ?」
「お祖父ちゃんやお祖母ちゃんにとっても嬉しいことじゃないでしょ」
「君のためを思って言ってるんだよ?」

だいたいこんな感じで注意してからサービスに入るかな

【607】
払ってる金額の対価相応のサービスは求めて当然だ。グダグダ文句言うなクズ女!!テメーが自分で決めて金で又開いてるんだろ!甘ったれんのもいい加減にしろや

【609】
一回目は生、二回目は中

【610】
腋舐められるのマジいや

【611】
ごめんなさい

【624】
プレイして全身マッサージしてプレイしての客は本当に疲れる

【628】
まぁ、基盤じゃなくて円盤なら損はしないよね

【638】
女子にいっつも不自由してるおじさんって風俗評論家だからウケる??

【641】
??????私はバカだから気にしないで

【645】
●●っつぁんのためにあるスレだな。

【647】
??????ウケるー

【648】
客だけどお前らもう少し頑張れよ。

【651】
●●

【653】
普段何してるかもわからんのに見た感じ大丈夫そうだからとか最高にアホですやん…おーこわっ!!

【654】
風嬢は道具=肉便器であります

【661】
身体強くないから2回戦客NGにしてる。

【662】
なんで言ってくれなかったのー?って不貞腐れる客

なんで一々全てを客に報告しなきゃならないの?

【663】
「お金の工面大丈夫?お金のことなら何とかしてあげれるよ」
って店外の口実にするのやめて!!
お金なら自分で何とかするからほっといて!!

【665】
男のチンコをたくさん見て舐められるんだから、嬢っていい仕事だよね

【666】
チンポも指名も多い方が嬉しい生物なんだよ。風俗嬢は。

【667】
小さい顔で口いっぱいに、ほおばってる姿を鏡で見ると興奮する

【669】
連投基地がi

【670】
射精の瞬間に腰を突き上げて、頭を押さえ込む
女の子の喉奥に射精すると、ごえっと咽てゴホゴホ咳き込む
鼻から精子が出てきたこともあって超興奮する

【681】
有り得ないほどにキモい客ばっかりの中で池さまだけ選んでたら仕事として成り立たんわ
草生える

【682】
風俗嬢の夢はお客様との結婚なのに、いつまでたってもプロポーズしない常連客は嫌われます。

【683】
きも客そんな必死になってかわいそうw

【685】
したくてしたくて堪らないって子はごく一部しかいないと思う。
仕事だから演技で好き好き醸し出すけど、プライベートでは気持ち悪いから
男と一切関わりたくない。
彼氏すらいらないと思ってしまう。

【686】
向こうが関わりたくない。

【689】
お客様から彼氏になるから話さないでも知られてる(///∇///)

【698】
いやーな目つきで見られるとシャッター下ろす

【699】
外は晴れてて清々しいから、抜きたいとか思わないんだろうな
曇りくらいが忙しくなるから、晴れた日は休んじゃいなよ

【701】
夜は、そこそこお客さん入ってる

【702】
●●

【706】
客とあんたの年は?

【712】
ちんちんで往復ビンタして泣かせたい

【713】
俺は嬢を馬鹿には出来ない
1年に何回かプロと遊ぶ
このシステムを考えた奴は男心がわかる奴だと思う 需要と供給が成立してる

【723】
サービス料金はフロントで払ったので、言うとおりにお口を使って、お●●を貸しておいてください

【724】
肉便器は肉便器らしく肉便器の役目を果たしな

【727】
包茎はお断り出来るんだよ 他のお客様の迷惑に繋がるから バイ菌媒介させる訳にいかないから我慢するしないの問題じゃなくG着フェラが当然です

【730】
今度チンカス溜めていこ

【735】
売女は文字通り我が身が売り物なので大切に扱います 不潔 乱暴は売り物壊される恐れがあるので無理ですね

【737】
もう、体内がいっぱい汚染されて
いるのに、まだわからないの?
早死に決定。自分のこと気持ち悪く
ならない?毎日、汚い菌を口から
入れているんだよ。

【738】
いずれAIDSで死ぬよ

【751】
アナル舐め

【752】
744 違うよ。お金払えば何しても良いのだよ。

【754】
互いに歩み寄りが出来れば良いんだけど難しいねぇ

持たざる者でも大金を手に入れる事が可能な手段だから多少は、ねぇ・・・

【758】
遅漏は迷惑

【763】
ローションついた手は本当に困るな 本音を言うと自分の愛液まみれも嫌なんだけど(笑)洗って乾かす余裕がある時なら問題ないけど続く時が……分かってる事とはいえ 最低限他のお客様を感じさせるような痕跡は失礼だと思ってしまうからなぁ

【764】
ルールを盾にする輩は、得てしてマナーが悪いものだなと実感できるスレですなぁ~

【765】
対面した時にわかる他の客の痕跡は無いほうがいいに決まってる。
対面してない時に見えてしまう痕跡にも気をつけるべき。

【766】
耳舐めだったりショートで何回抜きも全然構わない 楽しんで貰って帰って欲しいから
ローションとキスマーク 痣が残る程掴む 歯形つくほど噛む等は本当にごめんなさい

【787】
頭を抑えられること

【793】
お客さんにいかされるのは不本意

【794】
「入れたくなったら、いつでも言ってね」

【795】
肉便器の自覚をもって何されても微笑み忘れずに

【796】
穴としての価値観
社会への貢献
風俗嬢は大変なお仕事です

【797】
もっともらしい発言しているが、
人にどんな仕事しているの?と
聞かれたら、主に毎日チンポを
舐めて、精子を飲むことです。
汚いケツの穴も舐めますねと
答えるのかい?

【800】
死なないよ!生きる!

【804】
嫌な客はどんな業種にもいるよ

【806】
他の業種よりは金になりやすいって理由だけでいいのでは?
もちろん今から医者になるとか弁護士なるとかなら、それなりに金になるだろうけど
普通の職よりは金になるからやる価値あるんでしょ

【810】
税金納めてから発言しなさい。

【812】
病気を撒き散らされたくないなら触るなカス

【813】
病気の自覚があるのだね。
気持ち悪いね。

【823】
タイトなボトム、通気性悪いボクサーで蒸れ臭い人はいるよね

【826】
箱ヘルに行く回数が多いんだから、嫌ならミラーでチェックしたときに拒否すればいい
そもそも、きもい客ならミラーで見たときに、知り合いNGにも出来るじゃねーか
気に入った太客とSEXしてればいいんだから、箱が一番楽だと思う

【835】
ヘルスてソープと違って生平気なんだね こわっ

【836】
ゴムなかったんじゃ無い?

【840】
ソープの風呂に入浴剤??

【842】
体臭より満臭のほうがはるかにキツイ

【843】
指入れ下手な雑魚客ばかりで膣ない雑菌ふえたせい

【847】
紅音ほたるも痛いの我慢してたんだってね

【849】
指名してくる客

【851】
こんなに潮吹き痛いヤダって言ってる子多いんだから禁止事項に入れてほしい

【854】
はい、わかりました。

【855】
今からロングダブルでハメまくってくるわ

【862】
40歳だけど、若い嬢には嫌われるよな‥。

【863】
指入れしない俺神客

【864】
俺も指入れより、クリを超ソフトタッチしてる方が楽しい。

【865】
風俗嬢攻めても楽しくない

【867】
指入れをしないのはチンコを入れたときに、まったりするから

【868】
軽四キチガイが嬢になりすまし中
特徴出しまくってる

【875】
騎乗位=主導権握られる?
まだまだ修行が足りないようですな

【876】
ビール持ってきて飲む客
臭いしヨロけて危ないから止めてほしい

【877】
差し入れにビール持ってくる客が本当にいる。

【883】
やっちゃった後のアフターピルだか無かったっけ?

【886】
アフターピルなら1錠でおっけ

【887】
マン汁だらけの手で顔触るな?
髪なでるな?かきあげるな?
二度と来るな。爺さん。

【888】
【同一IP解析-1432】

【889】
ディープキスの時よだれ入れてくる奴キモい。あと下着つけたままよだれつけた手で手マンしてくるのもやめてほしい。きたない。

【892】
野郎の書き込みかw

【893】
糞爺!耳の中は舐めるな!

【894】
ここに書かれてある全ての嫌がることをしていますがチップで10万円渡しているので、早く来てまた来てと携帯が鳴りっぱなしです。

【895】
ここに書かれてある全ての嫌がることをしていますがチップで10万円渡しているので、早く来てまた来てと携帯が鳴りっぱなしです。

【896】
朝から連投乙?

【897】
毎回名刺くれと言うやつ
そのくせ時間守んねーしうるせーしデブだしなまらうぜー

【898】
中年チビ角刈り香水臭いし、口臭ごまかせてねぇってぇの

【899】
ラスト枠で延長ねだるやつ。しね、こっちにも予定あるんだよ。てめーが黙んねーから時間無くなんだよぼけ

【903】
入れたい、

は?

【904】
入れたくない、

はぁ?

【905】
入れてもいい?
皆いうよね、うざー

【906】
騎乗位スマタで「これ入っちゃたりしないの?」と半笑い。

【907】
騎乗位スマタで
これ入ってるよね?このまま出しちゃ駄目だよね?という客
入れてるし、そのまま出してもピル飲んでるから大丈夫

【924】
それが願望?
きしょ

【929】
自分を見よ

【930】
鏡見てますけど?

【932】
まさに最底辺の仕事(笑)

【933】
客ってなんであんなに気持ちわるいんだろ全員

【934】
糞にハエ。w

【935】
お金欲しいから自分でキモい事される仕事を選んだのに
死ねばいいのに

【941】
キモ1・・デブ+ハゲ+脂
キモ2・・デブ+ハゲ+きょど

【943】
キモい客のおかげさまで稼げてるのだよ?わきまえて物喋れよな?

【944】
うわ、キモ4
今日ついてねー

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160809210107/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.