.
.
.
.
.

ヘルスで基盤はなぜいけない?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/23(木)

【0】
基盤するならソープ行け!って言われました。
なんでソープはOKでヘルスはだめなの?
売春が違法ってことくらいは知ってますが。
【900】>>000
主も法律勉強してからスレ建てようね!(^^;
売春は管理売春、つまり店の指示や強要がある場合だけが違法で捕まるのは店。客や嬢はお咎め一切なしだよ。だからアンタは嬢に断る口実でソープや法律持ち出されたんだよ。
ヘルスでの基盤は厳密に言うとルール違反。ただし、取り締まる法律はないのが実情だよ。店も場所提供とかで捕まるのは、売春の認識があった場合。なので客と嬢が密室でナニやろうが、店は「そんなの知りませんでした」って言いきれば罪には問われない。ソープはまさにこの考えで成り立ってる。けど例えばまる某がらみとかでケイサツに目つけられてるとか、嬢が本強でメンタルになって辞めちゃうとかの被害があったら、客を厳しく監視、取りしまることもありうるね。
【902】>>900
そりゃ違う。店から出てきた客何人かに事情を聞けば、やりに行きました、やれるって知ってましたと答えるだろ?
客が知ってて店が知らないってのは通らんのだよ
【905】>>902
なので、店側のスタンスとしてサイトとか、ハコなら店内に、「本番禁止」って謳ってんじゃない?店としては管理売春も売春認識もやってない。何かあっても、それは客と嬢が勝手にやりましたって言ってると。
【903】飛び入り失礼
>>902
『店から出てきた客何人かに事情を聞けば、やりに行きました、やれるって知ってましたと答えるだろ?
客が知ってて店が知らないってのは通らん』⇒無論、そう
ソープも、一部(或いはかなりの)ヘルスでも“本番=売春”が行われてるのは周知の事実、取り締まる側もわかってるコト
それを取り締まらないのは何故か?
それこそ>>901の言う“恣意的な取締り”があるからじゃない?
現に、本番ありのソープでも“管理売春”で摘発された例があるでしょ
【692】>>0
そんなん規則聞けんかったら
この業界から消えろ。
【639】>>000
警察でお話ししましょうか?
【630】>>0 ソープ嬢って何か悲壮感が漂ってるよね
しかもブスが多いし
やっぱり美女揃いのヘルス嬢としたい
【462】>>0
合意があれば良い
できる客はほとんどできるし、できない客もいる。
相手選んでする嬢もいれば、絶対しない嬢もいる。
遊びなんだからできてもできなくても時間内たのしければ良くね?
【622】>>462 ←これに尽きる
【532】>>462 全く同感

俺は同意も取らない

嬢の腰が引ければ諦める
嬢の腰が引けなければ挿入
初回か2回目に実行
性交率(成功率)100%
15年間トラブル無し
ほとんどナンバーワン嬢
もちろん当たり嬢だけ
ハズレ嬢率30%

気に入った当たり嬢に挿入するから、その後はその嬢が辞めるまで月2で嬢予約
自分が気に入った当たり嬢は確実に2年以内に辞めるので、実績は約10名
【592】>>532 ←589さん読みなさい
【594】>>592
「同意もとらない」引くわ!
自分の都合の良いようにとらえるポジティブ思考のようでw
嬢のため息が聞こえるわ。
【597】>>594 性器同士の距離が縮まれば、NG嬢ならこれ以上近づけまいとするから諦める

性器同士が触れても嬢の身体が緊張しなきゃOK

普通の恋人同士でも一緒でしょ?
【599】>>597触れて引かなくてもダメな嬢もいる
【601】>>599 そんな意思表示がないマグロ嬢に出会ったことがないのでわかりません

そもそも、そんなマグロ嬢はプレイに流れが生まれないので、もし遭遇したらただのハズレ嬢

恋人気分にもならないので、たぶん勃たない
【533】>>532
俺も、>>462に全く同感
アナタは、病気に気を付けてね。ナンバーワンなんて当然いろんな奴とヤッテルだろうから。
【463】>>462こーゆーバカ丸出しなレスにはムカムカして吐き気を催すわ
ゲゲ~~っ...
【469】釣りだとは思うが敢えて聞いてみるか…
>>463>>466
おまえはヘルス行って、超好みの嬢から基盤のお誘い(追加なしで)あっても、『ここはヘルスで本番しちゃいけないところだから』って断るのか?
ま、そもそも本番ありのソプでも嬢から拒否られる程のゲロキモブサオだから有り得ない設定かな?
【472】>>469
そいつはソープしか行かないんだってさw 他のスレで自己紹介してたぜ。
しかも、嬢から色恋されたと勘違い発言までしてたw
【468】>>463>>466は
『逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!』の自称イケメン実は基地害なんじゃね?
【471】>>468
どのスレでも嫌われる
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ
死ね!
【465】>>463
462では無いです。あなたの方がムカムカします。
【466】>>465
こーゆーバカ丸出しなレスする馬鹿には
ムカムカして吐き気を催すわ
ゲロゲロゲェ~~ッ...
【467】>>466
明らかにお前がバカだけどな
【464】>>463
そう?嬢か客かわからないけど変なレスだったかな
【139】>>000
売春防止法違反
【137】>>0
結論。
客による。嬢が選ぶ。
以上
【83】>>0
こんな所で聞くより警察で聞く方がちゃんとした答えが教えて貰えるだろうね
それより、ソープでOKって言われてるんだから本番したけりゃ最初からソープ行けばいいだけの話なのに、ダメと言われてるヘルスで何故本番しようと必死なの?
わざわざ金払って手抜きされたり追い出されるとか勿体無くない?
ドMなの?
【84】>>83
誰でもヤレるのが当然のソープじゃなくて、交渉次第ってシチュエーションがいいんだよ。それとソープと違って10代の嬢とできる。さらに少なくとも激安ソープよりは可愛い子がいる。
【97】>>84
お兄さん格好ぃぃタイプ♪モテるでしょ?とか言われたのを本気にして俺結構モテるんだよねとか言っちゃう痛いタイプの人間?
ホスラブで『私タイプの人しか本番しない』って爺が書き込んでる妄想信じるほど馬鹿なの?
ヘルスでOKする奴は誰でもOKなんだよ
選ばれてるとでも思ってるの?
どれだけお花畑の思考回路してるのか知らないけどちょっと考えればわかると思うけど
【99】>>097
84とは別人だが、84のコメから何でこの発想出てくるのか意味不明。
なんかコンプレックス抱えてる?
【98】>>97
ヘルスでOKする奴は誰でもOK

根拠は?
【71】>>0
お前らブサキモにはずっと無理無理
【72】>>071
はいはい、スルー!www
【73】>>72
勘違い色恋連投自演ブサキモ乙
【67】>>000
>>基盤するならソープ行け!って言われました。
ヘルスに基本プレイに本番は無い
だから、お前とはしたくない、という断り文句にしただけだろ
【68】>>67
まぁ、そうだろね。
【54】>>000
そんなこと警察で聞けよ
【39】>>0
それ、嬢に言われたの?なら、嫌われて拒否られたんだよ!
【20】>>000
嬢と合意ならヘルスでも基盤問題なし。
売春防止法は管理売春の取り締まりだから、個人的なSEXは対象外。風営法は店の営業管理する法だから、これも個人的なSEXは対象外。
ただし、相手が18歳未満なら児童福祉法でご法度。普通はないけど。
だから、ヘルスでも「本番禁止」じゃなくて、「本番強要禁止」って言ってるでしょう?ソープで基盤断る嬢はまずいないと思うけど、ヘルスには梨嬢がいる。そに違いだよ。
【32】>>20本番及び本番強要禁止とありますから。残念。嬢が好き勝手本番しても逮捕されんが、店が斡旋したら逮捕される。だから店も『本番ダメよ』と指導するだわ。後は嬢の気持ちひとつだわね。
【42】>>32
店としては、対外的に基盤禁止のポーズだけでもしておかないとマズイからねぇ
【21】>>020
じゃあ、店が「警察呼ぶ」って言ってるのは?
【22】>>021
はったり。管理売春疑われて取り締まられたくないし、本強で嬢がやめたら困るので、客を脅してるだけ。
ただしあまり客が悪質なら、訴えられることもありうる。
密室でハダカなので強姦罪は立証しにくいけど、爪とかでひっかき傷作ったり、故意に病気うつしたりしたら、理論的に傷害罪は成立するので注意。
【44】>>22
密室でハダカなので強姦立証しにくいってのは、裁判とかになったケース。
>>23みたいに、現行犯に近い場合は普通に逮捕されます。気をつけましょう。
【13】>>000
きれいに遊べんのか
【14】>>13
嬢が入れて欲しいって言ってきたらしょうがないよね
【15】>>014
その場合はOKだな

*

【3】
え、ヘルスって本番するところじゃないの。
いつもしてるけど。
【5】>>3
無知
【4】>>3
してる子もしてない子もいるわな

【7】
俺はブサメンだけど、嬢の方から基盤誘って来る。
【12】>>7
ハイハイ
【8】>>7
チンコが男前なの?
【9】>>8
まあな!!

【16】
俺のオキニはいつも
ダメダメ
って言うけど
うるせーダメじゃねーよ
と言ってやってしまう
【26】>>16
黙って又開くよりかソコハダメ~とか言われた方が自分は興奮するから裏山
【28】>>26
でも最近は外だしする自信が無くなってきて途中でゴムつけてるw
【30】>>28
解る。生の感触を味わいつつ
着けての思いっきり中だしの快感を味わう
【27】>>26
ダメって言われてからヤレる俺はイケメン。
【31】>>27
ブサではないでしょう。普通以上かと。
ダメって言うのもイイ女の演出の一種だと思う。

【17】
口を全然使わんと、ずーっと適当に喋ってて最後の5分くらいに基盤だけはちゃんとやらせて終わらせて諭吉をプラスっていう、一番ずる賢い楽な稼ぎ方をしやがる。こっちも基盤したいから仕方ないけどw
【19】>>17
基板オプションなら俺ならしねーな
そいつを指名することもない
【18】>>17
俺なんて、フェラ、素股した上でタダだからな。イケメンに生まれて良かった。

【23】
嬢です(とは言っても信じてもらえないかと思いますが…)。
私の経験上、脅しの本番行為の方はすぐコールして警察が駆け付けてくれましたよ。その後お客様がどうなったのかは分かりませんが。
恐らく嬢によりけり、指名を取れていたらお店もきちんと守ってくれます。
あくまで 嬢と同意の上なら罪に問われませんが、痴漢でもそうですがこういったものは男性の方が不利なので気をつけてくださいね。
【25】>>023
おー、貴重な体験談ありがとうございます。
ヒドイ本強はそうなりますわね。強姦未遂ってとこか?
【40】>>25
そういうことです。
逮捕、とまでは行かなかったようです。入れてたらまた罪も違ってきたかと思います。
【24】>>23
本番したことある?
イケメンだった?
【38】>>24
イケメンではないけど、相性が良い人とはしたことあります。
口が裂けても他のお客様には言えないけど。

【34】
さっき基盤してきた。ヘルスで!
【41】>>34
さっき?あ、そう。俺は今基盤してる。ヘルスで。
【43】>>41
嘘こくな!どうやって投稿するの?

【35】
別にヘルスで本番したって問題無いよ!
但し、嬢がOKしてお互い合意の上でならね。
【37】>>35
結局、結論はこれってことらしい

【45】
俺は箱専門
基盤率8割(生)
基本No1嬢
入室後15分以内に流れで挿入
基盤を申し込んだことも無いし、拒否られたことも無い
基盤できない嬢はチンとマンの距離が10cmを切ると、磁石のNとNみたいに嬢の腰が引けるので、そうなったら諦めます
偶然近づいただけだから空気も悪くなりません

中には10cmを切ると磁石のNとSになる嬢もいるし、枕からゴムを出してくる嬢もいます

もちろんゴムが出てきたら、基盤以外のプレーを楽しみます

基盤率を上げるコツは『私だけ気持ちよくなるのは申し訳ない』と嬢に思わせること←要するに金を払って奉仕に徹すること、嬢が本気で気持ちよくなるテクを磨くこと、常に高級ホテルのボーイの様に嬢をお客様扱いすること

テクは嬢に合わせて変化するので、表社会(無料の彼女)の異性交遊で身に付けた立ち振舞いや奉仕プレイの実績がないと、イチローのスウイングを真似するだけになり空振りになります
【56】>>45
生はやめな
後が怖いよ
【49】>>45
セックスする意味がないから…彼氏以外あり得ませーん。
【55】>>49 不特定多数から金もらって指突っ込まれてる女が言っても説得力なくない?

突っ込まれてる物の違いで彼が受け入れてくれるわけ?

プッ
【50】>>49 たまたま自分が入ったNo1での話です
【51】>>50
はいはいゲーハ
【48】>>45
ハゲ死ねば(笑)
【46】>>45
長い妄想だな
俺はブタ専門まで読んだ

【52】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)
【53】>>52 君の気持ちはわかる
でも現実なんだよ(笑)

【57】
デリならいいけど箱なら店の管理が問われる。
同意ならOKというルールがあるなら、警察は摘発なんてしないよね?
【65】>>57 本番禁止は建前

本音は店なんて客が入れば手段はどうでもいいよ
【66】>>065
店によってはそうかも知れんが、中にはマジやばい店もあるから
【70】>>66
何処のお店?
【75】>>070
無茶したら本物の怖い人が登場、
ボコられたとか有名な店あるだろ(笑)
【78】>>75
本当に怖い人は登場しません。末端の人です。
【76】>>75
怖い人の後ろ盾があるからオラオラなんです。

【58】
こんなスレ立てる奴は同じようなスレを何個も何個も立てている。
どーだろ、この板の1割くらいお前が立てたスレなんじゃね?

で、そう仮定してだ、お前的に「これはいいスレッドだったな」と自慢できるスレッド教えてくれよ
【64】>>058
スレ主です。
自分で建てておいて、しばらく放置してました。スマソ。
僕が建てた基盤関連のスレはこの板だけ。だけど、他の店スレとかで似たような論文?書き込んだ経験あって、どこかでまとめたほうがいいかな?って思ってこれを建てた次第。スレの最初の方に一応自信ある情報は書いてあります。なので手前味噌かもしれんがこのスレがよろしいかと。

【59】
俺の場合、イケメン良客だから嬢から基盤求めてくる
【61】>>59
妄想書いてて辛くないのか?
【60】>>59
笑えます

【74】
基盤基盤ってバっカみたい。素人だろうがプロだろうがキモい男としたくないのは当たり前。
【81】>>74
例えば、>>71みたいなバカね!Ww
【82】>>81
色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね

【85】
いやへるすで基盤がダメなんじゃなくてさー、
ソプは「しなくちゃいけない」なんじゃね?嬢も客も。
へるすならそれはお互いに選択権があるのだよ。
【91】>>085
アホー

【86】
ヘルスで本番したいのは客だけ。嬢は選択肢もなにもしなくていいんだから。
【89】>>86
指名あるとバック増えるから指名欲しさに、金払いの良い客とはやった。

取り返しのつかない性病になってからは、誰とでもするようになったけど。
【90】>>89
傷害罪適用です
自首しなさい
本当なら笑
【87】>>86
普通にヘルスでやってますが?
なにか?

【93】
客のほとんどは本番をやりたがるが、やらせたく無い嬢も大量にいる
やらせたく無い嬢にとって、基本プレイに無い本番をやらせろという客はこの上無く鬱陶しい
それだけだろ
【96】>>93
清潔で常連化しそうな客なら、させといた方がラクって嬢は多いだろ。
でなきゃ俺くらいの十人並み極々フツメンのおっさんがこんなに出来る訳ない。
【126】>>096
ちょっと高い目の店で容姿も良くてそれなりに人気のある嬢で挑戦してみな
かなり勝率下がるだろうから
レベル低めにしてやれそうな女を選んでるだけだろ
【132】>>126
いや、高級店のランキング嬢って意外と蟻だったりするよ。

【100】
俺は本番したいからいつもソープ。
交渉とか選択権とかアホか。めんどくさい。大体交渉して断られたらうつ向いて帰るのか?悶々するわ。そりゃソープ嬢は相手を選ばず本番するけど、今の今まで見ず知らずの者同士がエッチするシチュエーションだけで充分興奮するわ。交渉するのがドキドキするなら10代の素人の女の子と金を使わずに交渉したらええやん(笑)そんな度胸も顔も無いから風俗来てるくせに(笑)風俗嬢やから交渉してるだけの事をええかっこして理由つけて笑わせるなよ(笑)
【103】>>100
>>101
まあ、まあ、そう揉めんと。風俗なんて所詮究極の個人の嗜好なのだから、考え方は人それぞれでいいんじゃない?
自分に何か被害でもない限り、人の嗜好は気にしなくてもいいかと。(^_^)
【108】>>103
>>101です。冷静さを欠いてむちゃくちゃ書いてしまった。wwwスマソ!
まあ、ヘルスでは厳密にいえば基盤はサービス外なんだけど、やっぱ女性と密室ハダカという状況ではやりたくなるじゃん、普通。
なので持ち掛け(交渉と言ったが)てOKなら、ラッキーくらいで考えてます。無理強いはNG。断られたらヘルスサービスで良し。
上でも書いたことあるけど、法律的にはNGじゃないので、許される範囲で楽しんでいます。
ただ、それでも成功率結構高いんだよねー、実際。
【101】>>100
また、変なのがわいてきたwww
以前別のスレで素人しかありえないだろ!って主張ををモチワルイ言葉で連投してたバカがいたけど、似てるなwww
あんたはソープが好き、こっちはヘルス派、それでいいじゃん!
オマエの趣味や主張なんかしったこっちゃないわ!アホか!
ついでに言えば、10代の素人と交渉しないのは、単に時間がないから。それと児童買春やら後で揉めるやら変なリスクがやだから。
自分が頭や容姿にコンプレックス抱えてるからって、人も同じと思うな!クズが!
【106】>>101
お前が最初に自分の主義主張を書いたんやろ(笑)
自分がついさっきした事もわからんアホやな(笑)
それとな、なんやかんや言って結局風俗利用してる自分の顔を鏡で見たことも無いキモブサに言われてもな(笑)
お前やろ自称イケメンのキモブサは(笑)
【109】>>106
一回冷静になったけど、取り敢えず反論。
まず、俺は自称イケメンのバカじゃない!お前違うよな?
あと、主義主張を言ったのは、単に「なんでヘルス?」って聞かれたから考えをいったまでで、人に押し付けるつもりも、人の考えにケチつけるつもりも毛頭ない。それくらいは理解しろよ。
【107】>>106
いろんなスレで問題起こして嫌われてるなお前w
【102】>>101
普通にあんたのほうがクズにしか思えないよ。
冷静に自分のしてることに少しは罪悪感覚えなよ。
【104】>>102
世の中にはこんな人間が一定数必ず居る。
一人一人に諭しても、「元々、聞く耳もっちゃいねえ人間」「会話が成立しない人間」なので無駄。

ぎゃんぎゃん吼える野良犬に「もう少し静かにしなさい」なんて言い聞かせるようなもんで無駄な行為なんだよ。

【110】
お前らは低レベル
以上
【111】>>110
ホスラブ書き込みしてる時点で、レベル高いヤツはいないと思う。俺もお前も含めて。
【112】>>111
お前と一緒にするな
お前らは低レベル
以上
【116】>>112
自分はレベル高いってか?痛すぎ!ww
究極の低レベルバカ!
【118】>>116
お前らはどのスレでも問題起こすバカ
【120】>>118
この同じフレーズのアホコメ連投!
妄想ハゲバカイケメンだな!
【121】>>120
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【122】>>121
やっぱりそうか!参加したすべてのスレで問題起こしてるのオマエじゃないか!
【123】>>122
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【113】>>112
お前バカ?それとも自称イケメン?
【114】>>113
お前らはどのスレでも問題起こすバカ
【117】>>114
自己紹介か?

【115】
ソープでしかやれないから、ヘルスで基盤できるイケメンを妬んで逆恨み。
なるほどなw
【124】>>115
お前はホンマもんのアホやな(笑)
本番しに行ってるからソープに行くんやろ。
本番料金の入ってないヘルスに行ってタダでやったとか、交渉してやったとか何を妬むことがあるのや。もっと嬢に稼がせたれよ(笑)
そんな情けない事するのがイケメンなのか?
お前の言うイケメンはレベルが低いのやな(笑)
嫌だね~心の貧しい醜いイケメンは(笑)
【131】>>124
おいおい、こいつにマジで相手するなって。
イケメンを自称してるけど、バカでハゲでキモくてニートのおっさんで、年がら年中ホスラブ貼り付いて妄想コメとワンパターンの駄々っ子レス連投してる嫌われ者なんだから。どこで基盤するとかの議論以前の奴相手にしてもしかたないだろ!
【133】>>131
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【134】>>133
Shut up! Get out!
【135】>>134
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【140】>>135
よく英語読めたね。幼稚園以下の底辺バカがwww
【141】>>140
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【142】>>141幼稚園以下の底辺バカがwww
【144】>>142
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【145】>>144幼稚園以下の底辺バカがwww
【146】>>145
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【147】>>146幼稚園以下の底辺バカがwww
【148】>>147
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【149】>>148お前ゴキブリだな
【150】>>149
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【153】>>150お前、ゴキブリだな
【155】>>153
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【156】>>155
小学生の喧嘩は他でやってくんね?
って今、言っただろ!お前に言ったんだぞ。日本語読めんのか、餓鬼
【157】>>156
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【162】>>157またコピペか、このゴキブリめ
【163】>>162
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【166】>>163このサナダムシめ、死ね!
【164】>>163このゴキブリめ、死ね!
【165】>>164
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【167】>>165この蛆虫め、死ね!
【221】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【227】>>221逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【226】>>221
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【222】>>221
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【217】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね!
【220】>>217馬鹿の一つ覚え
【219】>>217ゴキブリめ!
【218】>>217
何度言っても分からないみたいだな
じゃぁ、もう死ねや、この屑!
てめーは人間の屑だわ、ちんカス!
【215】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【216】>>215スレ主です
小学生以下レベルの言い争いはいい加減にしてください
何度言っても分からないみたいだな
じゃぁ、もう死ねや、この屑!
てめーは人間の屑だわ、ちんカス!
【213】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね!
【214】>>213バーカ
【209】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【212】>>209蛆虫
【211】>>209
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【204】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【207】>>204蛆虫
【206】>>204
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【210】>>206ゴキブリ
【208】>>206
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【201】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【205】>>201ゴキブリ
【203】>>201
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【198】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【202】>>198お前に生きる意味あるのか?
いや、無い
【200】>>198
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【194】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【199】>>194
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【196】>>194馬鹿の一つ覚え
【195】>>194お前はもう死んでいる
【197】>>195ただの基地害
【190】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【193】>>190ただの基地害
【192】>>190馬鹿の一つ覚え
【191】>>190お前、そろそろ死ね
生きている価値が無いわ、お前
【186】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【189】>>186ただの基地害
【188】>>186馬鹿の一つ覚え
【187】>>186
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【181】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【185】>>181ただの基地害
【184】>>181馬鹿の一つ覚え
【183】>>181
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【177】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【182】>>177ただの基地害
【180】>>177馬鹿の一つ覚え
【179】>>177
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【175】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【176】>>175
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【171】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【173】>>171
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【168】>>167
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【169】>>168
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【170】>>169
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【172】>>170
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【161】>>157死ね!
小学生の喧嘩は他でやってくんね?
って今、言っただろ!お前に言ったんだぞ。日本語読めんなら死ね!
【152】>>150お前、ウジ虫だな
糞の中でウジウジウジウジ蠢く蛆虫
【125】>>124
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【119】>>115
話ややこしくするな!スルーしとけよ。

【128】
予約困難嬢はレベル高くて蟻。
【130】>>128
その手のあり嬢は祭り状態になって、風俗嬢生命は短い

【158】
売春が違法ってことくらいは知ってますが。

↑ 本当に知っているんですか?

ソープでもNGってことになってますよ
【159】>>158
個人売春は違法じゃないけど、管理売春は違法でしょ。
つまり店の指導などでSEXしたらNG。あくまで個人の判断の建前。

【174】
スレ主です。
小学生以下レベルの言い争いはいい加減にしてください。
【178】>>174なんだ成り済ましか

【223】
【225】>>223逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【224】>>223
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね

【228】
【244】>>228お前は生きている価値が無い人間だ、
【243】>>228死ねや基地害!
【242】>>228逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【241】>>228
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【239】>>228お前は生きている価値が無い人間だ、
【238】>>228死ねや基地害!
【237】>>228逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【236】>>228
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【232】>>228お前は生きている価値が無い人間だ、
【231】>>228死ねや基地害!
【230】>>228逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね
【229】>>228
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ乙死ね

【233】
【234】>>233
遡ってまでご苦労さーん

【240】
【245】>>240スレ主です
小学生以下レベルの言い争いはいい加減にしてください しっかしホント何度言っても分からない白痴みたいだな、じゃぁもう死ねや、この屑!てめーは人間の屑だわ、ちんカス!
【246】>>245
ほんとのスレ主です(マジで)。アホへの指摘・注意 乙!
書いてある内容は全く同意です。早く出て行って欲しい。
【247】>>246
ホントのスレ主さん、トリップキー使ってください
成り済ましがいて紛らわしいのです

内容はその通りですね
基地害はウザいだけ

【248】
お互いに意見が一致してたら基盤はいいと思う。その子も指名稼ぐのとか必死なんだよ。まぁただ単にセックス好き、楽したい、っていう子もいると思うけどね。でも基盤してる子って哀れだと個人的に思う、基盤でしか指名取れないの?、基盤なしで指名取れないの?プロ意識なさすぎる。
客からのお金で給料発生してるし仕事なんだから基盤なしでも満足してあげることはできないのかな…
【249】>>248質問。
『客からのお金で給料発生してるし仕事なんだから基盤なしでも満足してあげることはできないのかな…』

この部分がよく分かりません
満足してあげるのは誰?

【251】
ヘルスコースにはもちろん“本番”のお仕事内容は含まれてないのは当然だしもちろん料金も発生しないから“タダ”でお仕事なんてしたくないしする必要がないから。そんな常識がわからない?おバカにもほどあるでしょwww
やりたいなら彼女や嫁さんセフレを“一般”の女の子から見つけてね(* ´艸`)クスクス
仕事してる嬢にボランティアを頼むな。お門違いもいいところ。
【257】>>251
やっぱり売春する女は『非一般人』なんだ(笑)
【252】>>251
正論と言うか常識なのにね
まあ八百屋で魚をタダで売ってくれって言ってる様なアホどもにはわからないんだろな(笑)

【254】
こっちが本番したいっていうアクションを起こさないと不思議そうに「えっ、しないの?」とか言われたりしたことがあります。
或いはこっちが何も言わないのに嬢のほうから「する?」とか「したい?」とか誘いの言葉を掛けてくる女性もいます。
さらには「しよっか?」とか言って自分からコンドームを取り出して装着してくれる嬢すらいます。

スレには色々な意見がありますが、あくまで個人対個人の自由な世界での選択肢だと思います。
【259】>>254
お前の中で、それだけしっかりした答えがあるなら、ここに来る必要ないだろ。
お前はここを卒業だ。
おめでとう。
さようなら。
【266】>>259お前の中で、それだけしっかりした答えがあるなら、ここに来る必要ないだろ。お前はここを卒業だ。おめでとう。さようなら。
【261】>>259お前惨めだな
自分で虚しくないか?笑
【255】>>254
お前しつこい!
このスレ書き込むな
【256】>>255
この人バカ丸出しだな
ムキになりやがって、みっともない
低脳はいやだねェ~
クズはこのスレ書き込むな、バーカ
【260】>>256
『バーカ』は低脳じゃないの?
【262】>>260低脳な連投ごくろーさん

【263】
まあ結局、金を払わずに本番したい貧乏人ばっかり(笑)
【268】>>263お前しつこい!
このスレ書き込むな
【265】>>263金は払ってるでしょ。私は払っていますよ、ちゃんと。
【269】>>265
ヘルスコース料金のは払ってもソープじゃないからコースに含まれてないから払ってない。そんな事も理解できないなんて可哀想なオツムしてるんだね。
【272】>>269そんな事も理解できないなんて可哀想なオツムしてるんだね
【271】>>269きっと誰からも相手にされずホスラブだけが友達なんだろな 笑
【270】>>269お前まだやってんのか。
暇なんだな

【273】
金払わずに本番までするのがヘルスの醍醐味だろ!
金払ってセックスしたければ誰でもできるやんか。
【275】>>273
ヘルスで金払って本番するしか方法がない可哀想な男どもの集まりっだったの忘れてたwそんなアホどもに何言っても批判して自分たちを正当化して楽しんでるおバカさんたちの集まりっだったね(^^)/
金払わずに相手してもらえないから風俗店でお金払って本番しようとして断られて発狂してるだけだもんね、(_´Д`)ノ~~オツカレー
【279】>>275
いや~低能、低能(笑)
レ~ベルが低すぎるんだよ、ウジウジウジウジ蛆虫くん!最下層で文句言ってな、こんなんが客で来たら嬢がグチ洩らすのも当然だわ
【276】>>275貴殿は日本語が極めて苦手なご様子。何を言っているのかよく分かりません。もしや外国人の方でしょうか。
【277】>>276
否定するならもっと頭使えよカス
【278】>>277お前惨めだなクズ
人間の屑

【280】
本番したいならソープがあるのにヘルスで本番しようとするんだから何を言われても仕方がないやん(笑)反論するなよ(笑)心の核心を突かれるとスレにくるなとか(笑)ソープの嬢は誰とでも本番するから嫌だとか(笑)
大体ソープ嬢は仕事で本番してるんだぜ。ヘルス嬢で本番してる嬢は料金に入ってないのに本番するんだぜ?
赤の他人と(笑)それこそ誰とでも構わず本番してる事になるんじゃね(笑)
そんな安っい女の事を客を選んでるって笑えるわ(笑)
ヘルスで本番出来ない妬みとかも要らんよ(笑)ここに書いとる奴が本番出来るヘルス嬢なんかどんなキモブサでも出来るわ(笑)
それと俺はイケメンだからって言う奴、顔写真貼れ(笑)
【298】>>280
結局何が言いたいのかわからんなー?コメ書き込む目的が不明。
わざわざヘルスユーザーに文句言う理由は何?ヘルスで本番している奴がいるとオマエ何か困るの?例えば自分が損した気分だとか、ソープにいい嬢が回ってこないんだとか、何かあるだろ?ソープラブでヘルス興味外なら別にいいじゃん、関係ない奴が何やっても。こんなんだから「自分ができないもんでうらやましいんだろ!」なんて突っ込まれるんだろ?一生懸命正当化してわめいてもそうとしか聞こえんぞ。
散々スレ内で言われてるように、ヘルスで本番しようが嬢さえOKなら法律とかも問題なし。オマエは法律変えるべきだとか主張したい訳?
本番をソープに限定してソープの客増やしたい、店の回し者か?
それとも自分の主義主張を聞いてもらいたいナルちゃん、自己顕示ちゃん、要するに構ってちゃん?
どうなの実際?
【305】>>298
長文の割りに何も知らんやっちゃな。
公安で確認して見ろ。
嬢は本番してはいけないの。
これが前提で営業許可がおりてるだろ。本番してたら店が管理売春になるわ。
【307】>>305
グレーなとこはあるが。密室の中の出来事を、どこまで仕事でどこからプライベートなのか証明できる?ソープなんかじゃ、入浴の手伝いが仕事で本番はプライベートってことになってるよ。
サービス料金に本番が含まれてたり、店がけしかけてたりが明確なら管理売春だろうけど。むしろ店がどういうスタンスなのかが問題なんだよ。当局の監視が強くて、「管理売春じゃないのか?」って言われるのを恐れてる店とか本番強要とかで嬢がやめるとかの被害が大きい店なら客に厳しく当たって、強姦だとか言うかも知れないし。
【311】>>307
もう少し申し上げます。
本番をしている箱、デリの情報を生活安全課から求められてますので。
【310】>>307
大阪 飛田の様に料亭として営業して飲み物提供し、接待嬢と本番は個人恋愛が成り立つが風営法の管理下でのヘルス、デリ、ソープは個人恋愛は成り立ちません。
【312】>>310
それが本当ならソープはすべて営業停止。
だから言ったじゃん、グレーな世界だって。
売春に限らず、法律はすべてを厳密に規定しているわけじゃない。いろんな解釈ができるようになってるもの。だから判例なんて考え方があるんだよ。社会への影響なんかも考えて、黙認している分野もある。こっからは想像だけど、例えば風俗での本番全部法律で禁止してみな?相手は彼女か嫁、ナンパみたいなワンナイト、でなければほんとの個人営業(要は援交)だけになるぞ!かえって倫理的に乱れると思うが?当局もそれくらいわかってると思うがねー。
【313】>>312
長文つづいて、大変失礼!
上で倫理感とか書いたが、「性犯罪増えるよ」ってのを書くの忘れてた。
黙認もあるって書いたが、ただしまるボウがらみは取り締まりあるだろうね!
長文ついでに書くけど、昔から売春の被害者は女性って前提で法律作られてるんだよ。だから管理売春はNGなわけ。今はその前提崩れてるから、この法律に被害者存在せず解釈グレーになってるんだよ。
【303】>>298
嬢さえOKなら法律とかも問題なし?
はじめて聞いたわ!
【306】>>303
読み返してみな?余計なコメは沢山あるとは思うけど。
売春防止法は管理売春が対象、要するに店の命令での本番はNG。個人売春はお咎めなし。例外は17歳以下の子を買った場合(法律は違うが)。ソープでも建前は店命令ではなくて、個人恋愛になってるはず。ただ本番禁止のソープはないが、店の強い意志で本番禁止のヘルスだと、やれ強姦だとか言われて犯罪者に仕立て上げられる危険アリ。そんまとこだったと思うが。
【301】>>298
280ではないが...
長々お疲れさんw
本番本番て騒ぐヤツは、できなかった嬢の個スレにまできて無責任なレスするからな、迷惑なんだよ。
それと、あんたも分かってると思うが、嬢さんは本音では本番なんてしたくないんだよ。
何だかんだとこじつけてるが、何事にもルールてもんがあるだろ。好き勝手やってると、パチンコみたいに風俗も潰されるぞ?

わりぃな、オレも長いね。
【304】>>301
298です。言ってることは十分理解。マトモな考えと思います。
密室でハダカなので、本能として本番したくなるのはある意味自然とは思いますが、ただ仮にできても自分の心に収めておくのがマナーと思ってます。あと、無理強いは厳禁。
それを本番至上主義で、梨だと気分損ねたり、自慢げに書いたり、個スレとかで「この嬢蟻?」とか聞きまくると、280みたいな反応もでてくるのではないかと思います。280に文句は言ったけど。
長文続いて失礼!
【302】>>301
だから女のほうが欲しくなるようにするのが男だろ!
わかってないな
【300】>>298
ソープでしかヤれないから逆恨みしてるだけのブサキモだからだよ
【299】>>298
ナイスなコメント!全くその通り!
【286】>>280バーカ
お前、頭弱過ぎ!カス
【283】>>280
最後の一節だけ同意!ww
【282】>>280
可哀相に.....
これまで悲惨な人生で惨めな思いをしてみえたんですね....
精一杯突っ張って痛々しいこと....
可哀相でなりません
謹んでお悔やみ申し上げます
ご愁傷様です

【284】
風俗で働いてる女なんてしょせん異常者、しっかり濡らして雰囲気出してやれば本番できるよ。
男と女が裸で舐めあって本番しないってのはおかしな事。
【287】>>284
自覚の無い異常者の思考はこんなものですね
【285】>>284いいこと言うなあ!

【290】
お薬ちゃんと飲んでますか?
【292】>>290
残念ながら、できる人にはできるんだよ

【293】
いやいや~(笑)今日も貧乏人がたくさん釣れたな~(笑)
【297】>>293お前も笑うのか
一体、何がおかしいの?
なぜわざわざ(笑)を付けるの?
【294】>>293
ウケるw
反応すればするほど自分は貧乏人って言ってる様なものなのにねwww
【296】>>294バカはやっぱりバーカ(笑)
【295】>>294
ソープでしかヤれない逆恨み連投自演ブサキモ乙

【308】
男と女の性欲に法律とか固い事言うなよ。
固くするの頭じゃなくてチンコだろ?
【309】>>308
ハゲのコメントはいらん

【314】
男は入れたいし、女は入れられたい。
そんだけじゃあかんの?
【315】>>314
ある意味、正解!www

【317】
気持ち良くさせた後に遠慮せず入れればいいんだよ。大丈夫だよ。
【324】>>317
客なんかで気持ち良くならないですけどー。逆に気持ち悪いか痛いだけ。
【325】>>324逆?
何の逆のことか分からないんですが?
【326】>>325
気持ちいい の逆って事でしょ
俺でも分かるわ。
あのレスで理解出来ないなら知恵遅れか中坊だわ
【327】>>326
その意味でなら「反対に」と言うのが適切です。知恵遅れの中坊は貴方自身みたいですよ(笑)
【366】ちなみに>>327
に返したレスね
【318】>>317
ハゲメンは黙っとけ
【319】>>318五月蝿い!
真性包茎はキモいわ、出てくるな!
【320】>>319
ムキになったよー
怖いよー
ハゲ感染したくないよー笑
【322】>>320ハゲメンは黙っとけ
【321】>>320
アホはほっといて、もう寝ようよ。
【323】>>321アホはお前
お前は頭弱過ぎ。自覚しなよ。

【328】
ホント貧乏人は過剰に反応するね~(笑)
大漁大漁~(笑)
【330】>>328ムキになったよー(笑)
怖いよー(笑)
ハゲ感染したくないよー 笑笑笑

【329】
男の入れたいという欲は分かるから本番交渉するのは分かるけど、しつこい奴はまじで勘弁。
出来る出来ないは女の子次第だし、出来ないことに腹立てるな。
出来る子は基にしろ円にしろ誰でも出来るし出来ない子は何しても出来ないから。
【331】>>329当たり前のことをわざわざ長文で書いてんじゃねーよ、クズ!

【338】
だったらスレから去ればいいでしょ
【339】>>338
長文馬鹿が申しておりますw
お前のだけ飛ばしてるんだよw
お前のスレじゃないし、馬鹿なの?
【341】>>339ウザッ!
ってか、こいつキモいわ、
【340】>>339バカはお前だろ、この基地外
お前アタマ悪いだろ、たわけめが
【343】>>340
連投してキモいw
必死なのもウケるwww
【347】>>343こいつバカ丸出し
【346】>>343
>>345
下らん相互批判は辞めて、もっと実のあるハナシをしなさい
【345】>>343ウザいウザ過ぎ
馬鹿の一つ覚えでなーんでもwwつけてアホか!

【342】
いやでも俺も円盤は断固拒否だな。
へるすで金払ってする基盤ほど楽しくないものはない。
ソプならそれなりの高いサービスを受けられるが、へるすの円盤嬢たるやそのサービスレベルはかなり低いぞ。
それでもオプ払っちゃう奴がいるから調子に乗る。
断ると俄然ヒドい扱いを受ける場合もある。
【344】>>342
若い諸兄には興味ないかもしれんが、熟デリなら円盤じゃなくて基盤の可能性はたかいぞ
手コキ、フェラ抜きより楽だからってのもあるだろけどな
円盤なんて相手にしてられまっかいな(笑)

【348】
熟女というと実年齢50歳代の閉経風俗婆のことか?
【349】>>348
いや、世間でいう熟女とは、ミドルエイジ以降、つまり、ボブ・グリーンも書いてるように、35歳以上だろう
もちろん50代も含まれるが、60代でも小綺麗なら是非ともお願いしたいもんだな(笑)
【352】>>349
ボブグリーンとか引用するあたり、同世代だなw

【354】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)
【356】>>354
ヤレて当然って客もいるんだがね?

【355】
3倍に値上げすれば実現できるんじゃないの?
【358】>>355
嬢も内心は、生フェラよりごまく基のほうが楽で衛生的だと思ってるはずだから、据え置きで賛同して貰えると思うよ。

【359】
こういう結論が出たとね、スマホの画面でこのスレを風俗行って見せてやればいいんじゃないの?
【360】>>359
冷たくあしらわれ、地雷接客確定だわ笑

【365】
逆は普通に使うだろ
逆の意味
さかさま。ぎゃく。反対。

レスで理解しておいて言葉の使い方一々指摘してくるウザさ
それとも日本人じゃないのか?
【373】>>365本当の馬鹿はこいつ
【369】>>365賢しら顔で的外れなとろくさいレスしとるお前がどんだけウッザいか自分で気付いとらんのか?
たーけだわ、お前
【368】>>365お前アタマ弱過ぎ
それムキになるとこか?
バカ丸出しじゃねーか、カス
逆ギレかよ、みっとも無い

【370】
また、馬鹿が連投。
【372】>>370>>371
また、馬鹿が連投。
【374】>>372
クズは本当に粘着して、キモいw
【375】>>374
お前、人間の屑だな 、粘着質のカス!
よっぽど暇だとみえる
【380】>>375
一つの言葉パクってレスするw
馬鹿だから言葉知らないw
本当にクズw
【381】>>380お前、それ自分のことだろ
このドブネズミ!笑

【377】
カスだのクズだの
こんなスレでムキになってる君達大人になろうよ
【378】>>377 カス そりゃお前だろ 屑!

【382】
1人の馬鹿せいでスレが荒れる。
リアルでダメな人間はネットでもダメなんだね。
【384】>>382お前がドブネズミか

【383】
馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい
馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい
馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい 馬鹿せい
笑笑笑笑 笑笑笑笑 笑笑笑笑 笑笑笑笑
【386】>>383
こいつ、必ず連投するからわかりやすい。
あと、荒らしてる馬鹿が自分と認識出来るなら止めればいいのに。
基地外の頭はわからんw
【388】>>386
あ~、ヤダね~、頭悪すぎだね~ww
ウジウジウジウジ、蛆虫くん
負け犬は負け犬らしく、地べた這いつくばって虚しく上を眺めてろww
【390】>>388御意
【387】>>386お前か、連投野郎は!
分かり易い奴だな
あ、アタマ弱過ぎだから仕方無いか
【385】>>383
チョット刺激すると過剰反応するから面白いねw

【389】
本番反対派は日本語すら使えないクズばかりで、逆に(笑)国籍を疑う
【391】>>389
ププッ気にしてるんだw
【395】>>391
お前頭悪いなァwww
【392】>>391
悔しそうだなw
【394】>>392ゴキブリだなお前
【396】>>394
ゴキブリに話しかけるの?
【400】>>396どこ行っても問題起こし嫌われる逆恨み連投自演ブサキモ乙
【398】>>396
ゴキブリみたいな人間でしょ
そんな例えくらい理解してあげなよ
あんたが例のブサキモかw

【397】
どこ行っても問題起こし、嫌われる逆恨み自演連投ブサキモ
【399】>>397ソープでしかヤれない逆恨み連投自演ブサキモ乙
【401】>>399
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【404】>>401逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【406】>>404
自分のコメに突っ込んでるの?アホ極まれりwww
春で頭が完全にぼけたか?
【409】>>406逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【407】>>406
頭は完全にハゲテル!笑
【408】>>407
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【405】>>404
負け犬の遠吠えコメwww
【410】>>405逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【411】
とりあえず可哀想な男どもの集まりってことだけは理解したよ((´∀`))ケラケラ
お金払わなきゃ本番が出来ないってことだから。嫁や彼女、セフレがいないから風俗嬢にお金払って時間買ってるんだもんね。
【421】>>411可哀相な人。
きっとゴールデンウイークも独りぼっちで寂しく引き込もってるような人なんでしょうね(笑)
【415】>>411うるせーな、このクズ!
ゴキブリはゴキブリらしく生ゴミを漁って這いずり廻ってろや
【416】>>415
それはお前だろw
【420】>>416あー臭い臭い
お前生ゴミの臭いが染み付いてるな
やっぱりゴキブリ臭いわ!
【412】>>411
あほ、嫁はおるわ!
素人とヘタなことすると問題大きくなるから金で発散してるんだろうが。
【414】>>412
嫁はおっても拒否されレス。
子供には無視され汚物扱い。
金を入れるだけのATM。
だろ?
【417】>>414
オマエと一緒にすな!共働きで夫婦別会計、娘はなついてくっついてくるわ!ただ、レスは本当www。お互い仕事と家事で疲れててそんな気分にならんのだわ。外の若い嬢が相手なら元気なんだけどね。
【422】>>417
嫁から拒否られる人って下手だからだと思う。
実際下手で痛くする人って「嫁がエッチ嫌いで」とか「疲れてるからとか何回か断られるとこっちもやる気なくなる」とか言ってるけど、自分が下手って本当に気付いてないのかな?
エッチ嫌いは「(あんたの)エッチ嫌い」だよ
平和に穏便に暮らしたかったら下手って言わないで諦めるまで耐える方が楽だろうしね
【423】>>422
スルーしようと思ったけど、いちおうレスするね。
嫁には拒否られるんじゃなくて、タイミングが合わないんだわ。向こうが迫ってくる時ってこっちが疲れててその気にならない時ばかりとか。それに子供もいるし、長年夫婦やってるとSexパートナーってより家族になっちゃうと。この辺は同輩の人に賛同者いると思う。
それで外で内緒でヤッてるんだから、まあよくないっていえばよくないとは思うが。ここは夫婦の悩み相談じゃないので、この話題はこれくらいで(^^;
【418】>>417
そのためのヘルスです。どんどん使ってください!

【424】
結局、孤独なんですねw
【425】>>424
違うって言うと、嘘になる(^^;
まあ、娘が懐いているのが救いでそれもあと何年やら?
ヘルス遊びは一時の快楽なのはわかってるが・・・
けど、独身含め多かれ少なかれみんなそうでしょ?

【426】
4日溜めてショートで入った時、フェラとか基本プレイした後に、基盤で体位2回変えて1発目、休憩後にまた体位2回変えて2発目出させてくれた嬢は天使というより神だった。
膣の中はめちゃくちゃ締め付けられて気持ちよかった。
はじめてオキニというものに出会った。ありがとう。また行くね。
【428】>>426
店と名前教えてって言っても無理だよね(^^;
【429】>>428
いつもは本番する嬢じゃないみたいだから無理ですね。
【447】>>429
まあ、キモブサ共がいろいろ言っているが気にしないほうがいい。
自分の中で嬢を信じてればいいの!
俺もあったよ。卒業後すぐ、入店後すぐ、喪失後すぐで俺が二回目だって言ってた嬢が。やさしくしてくれたからだって。
次に入った時聞いたら他の客は誰ともやってないって。
けど、こんなこと書いても誰も信じないだろうし、キモ共に叩かれるのがオチ。自分で信じてりゃいいの。よけいな突っ込みはスルーしましょう。
【431】>>429
いつもは本番しないとかw
ヤってるに決まってるじゃんww
【432】>>431
やってない。そういう情報も上がってない。
【433】>>432
あはは~良客は蟻なら書かないからな。
良客選んでヤッてると思うよ。
【434】>>433
ないない。
お前は自分の事を糞客だと言ってる事に気付け。
【445】>>434
お前がな(*^^*)
【446】>>445
糞客登場w
【449】>>446
ここにそういうレベルの話するヤツが良客なわけないだろwって言ってんの。
ヤれて興奮して蟻でしたって書くのはほんとに嬢にも迷惑、個スレじゃないからとか関係ない。
【435】>>434
ププッ
何を言っても聞き入れないだろうからまぁいいや。
【436】>>435
妬み乙
【430】>>429
となると、よほど相性よかったんだね~
うらやましい。
【427】>>426
神がかってる嬢だな

【437】
情報があがらないほど怪しいのにねwww自分だけってなぜ言い切れる?イケメンなの?テクニックがすごいの?あ。ちんこの大きさは関係ないからね。でかけりゃいってもんじゃないし。あなただけなんて嘘信じるバカまだいるんだびっくりwww
【440】>>437
だからさぁ、無駄だって言ったじゃん
【438】>>437
妬み乙

【441】
妄想だよ。釣りに決まってるじゃん
笑笑笑
【444】>>441
妬み乙

【442】
ハゲより口臭とか体臭臭い男は嫌われるよね。
【443】↑それお前だら!

【450】
長文肝いな。余まないですぅ。モテないさん。
【451】>>450
言い返せないからってごまかさなくても...ww
【452】>>451
そんな感じで一行にまとめて。

【454】
○○君だけなんて接客を真に受ける奴本当にいるって事に衝撃をうける
どんだけピュアなの?
○○君だけって一日に何回言ってると思ってるの?
自分が出来れば他人も出来てる
自分だけ特別?自分が他人と比べて特別魅力的な部分がどこにあると思ってるの?
いい大人なんだから冷静になれよ
どんだけ幸せなんだよw
【455】>>454
支払ったカネ相当分だけ夢見てるだけだよ。
受け取ったおカネ分あなたも幸せなんだろ?
【456】>>455
444は嬢じゃないぞ。
ソープ専門でヘルスで基盤するのを逆恨みしてるいつものブサキモのおっさん。
【458】>>456
ソープ行ってる奴がヘルスで基盤するのを逆恨みする理由って何?
【470】>>458
ソープで金払ってしかヤれないからタダでできてるヘルスの客を逆恨みしてるんだよ
【508】>>470
最近のヘルスはだれでもタダで出来るじゃんw
むしろあなたは高い金を払ってまでソープへ行けない貧乏人って事なんだねw自分で書き込んでそれを自分で認めたねw
【509】>>508
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【512】>>509
こいつはハゲでデブ、ブサで油症、体毛もじゃもじゃ、顔ブツブツ、口臭と加齢臭プンプン、チンカスびっしりでチンコふにゃで曲がってる。パンツにウンコついてる。オマケに収入なくて社会の底辺。ついでに救いようないバカ!
【513】>>512
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【457】>>456
454の間違い。

【460】
俺、ローションが苦手なんだよね
嬢の天然ローションでぬちゃぬちゃしたい
素股でもいいけど、たまにはセックスしたいなぁ
【461】>>460
素股で身を流れに任せよ
騎乗なら下の御師が10センチ下がればヌルっとなる

【475】
【476】>>475
クズ

【480】
【488】>>480
早く死ねよクズ。
粘着、連投気持ちワル
【507】>>488早く死ねよクズ
粘着連投気持ち悪いんだよカス

【510】
??お前早く死ねよクズ
粘着連投気持ち悪いんだよカス
【511】>>510
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【514】
489から506が削除されとるな
【520】>>514
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【515】
477から487もか
そろそろアク禁になるかな
【521】>>515
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【522】>>521
気持ち悪いチンチン持ってるキモバカが何か言ってるぞ!www
【539】>>522
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【540】>>539
いったいいくつ前のレスに反応?www
珍しく、ホスラブパトロール外してたのか?長グソか?オナニーか?気絶してたのか?wwwww
【554】>>540
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【557】>>554
アンカー間違えてるぞ!
>>547か>>549だろ?
それもわからないくらいのバカか!
【561】>>557
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【562】>>561こいつはハゲでデブ、
ブサで油症、体毛もじゃもじゃ、
顔ブツブツ、口臭と加齢臭プンプン、チンカスびっしりでチンコふにゃで、
曲がっててパンツにウンコついてる、
オマケに収入なくて社会の底辺、
ついでに救いようないバカ!
【563】>>562逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【564】>>563早く死ねよクズ
粘着連投気持ち悪いんだよカス
【575】>>564
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【569】>>564
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【565】>>564
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【558】>>557
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【555】>>554お前寂しい人だな。
気の毒なくらい独りぼっちなんだな。
【556】>>555
たとえ叩かれても、ホスラブで相手してもらえるだけでうれしいんだよ、きっと!
【541】>>540
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【527】>>522
うわっ黴毒撒き散らすな
シッシッ あっち行け この病原菌!
【525】>>522お前性病持ちか?
ちゃんと病院行けよ、クズ
【524】>>522お前、かなりクドイな
【534】>>524
クドクて執着連投だけがこいつのアイデンティティ!www
【523】>>522
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【516】
アク禁になったらハゲの趣味取られて発狂するよ
【518】>>516
趣味というよりこの執着ぶりは、人生なんじゃね?www
【519】>>518
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【517】>>516
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【528】
主キモい。
レイプも犯罪。
病気ばらまくのやめろよ!
クズ!
【529】>>528屑はお前!
性病患者はスレ出入り禁止!

【530】
ここは、クズが集まるスレか、、
【531】>>530
長期休暇は頭おかしいの増える
暇だけど友達いないから遊べない、金ないからヘルス行けない→ホスラブでかまって貰おうって事じゃない?

【535】
結論はこれなんだよ
①同意があればいい(自由恋愛)
②無理強いはしない(強制わいせつ・強姦罪)
【538】>>535 普通の大人の男として当然の感覚

そうじゃない客を相手にする嬢がかわいそう

【543】
確かに

AV見てると指突っ込んで激しく動かした分だけ汁が飛び散ってるもんね

風俗嬢相手にチャレンジしていいの?
【544】>>543
あそこまでいくのは、余程の女。普通の嬢にやったら痛がられるだけ

【546】
AV見てると若い娘~熟女まで半数くらいのAV女優が潮吹いてるから、風俗嬢も半数くらい潮吹くんじゃね
【566】>>546 上手にいじれば大丈夫
【548】>>546
釣りか?本気だったら勘違い

【547】
反論に詰まるとシネはいかんぞハゲ?

論理的説得的に論破しろ
【549】>>547
無理!底辺バカの頭ではww

【550】
所詮AVは作り物なんだから、真に受けちゃダメに決まっとる。あんなの嬢にしたら嫌われるに決まってるじゃん
【551】>>550 俺、素人相手に実験したら上手くいって、その娘は全身鳥肌でAVみたいなビシャビシャ音たてながら『何これ!』って叫んでた

要領を得た俺は、他の素人3人にも実験したけど、3人とも成功しちゃった

Gスポットは、激しくするまでの準備を、念入りにゆっくりと丁寧にすれば、上手くいくことがわかった

【560】
ただのロボット。
【567】>>560
ロボットはもっと優秀!

【568】
長期の指名と太客つかむなら本番は絶対にしない方が掴みやすい。本強客は一時的なもので数回で切れるしだんだん強要が酷くなるからめんどくさい。良客掴むならしっかりと雰囲気作りして細かい気遣いとヘルスサービスを送り出すまですれば指名は驚くほど返ってくる。
本番出来る=良嬢は間違いでめんどくさいから手抜きサービスしか受けれない。
【570】>>568 俺は本番オキニなら店を辞めるまで指名するよ←本番できれば誰でもいいわけじゃないし、どんな嬢も嫌な客とは本番しない

本番客≠本強客
俺は本強なんて一度もしたことない

建前を真に受けて通い詰める草食ぶってる客の方がよっぽど危ない
金払って嬢相手に良客ぶってるだけ
表社会で通用しない優しさが売りの素人童貞
いつかはオキニが自分だけに特別なことをしてくれると信じて通い詰める

そういう客の豹変ぶりは嬢の方が詳しいはず
【577】>>570
どっちも関係ない。ひとえに人間性の問題。
まあヘルスで禁止されてる本番してるお前はそもそも何も一言さえも言える立場で無い。もっときちんとした人間が言ってるのならわかるがアホかと思う。
【608】>>577
『ヘルスで禁止されてる本番してる』⇒つまり『オレは本番ありのソプしか行かないから発言権あるしアホではない』と言いたいのだろう
しかし、このスレでも他のスレでも何度も語られてるけど、そもそも本来はソプも本番しちゃいけないのは変わらんのね
単に『嬢と客の自由恋愛、店は関与してません』って建前、暗黙の了解あるだけなのね
どっかのソプが嬢からの搾取あんまり酷くてタレ込まれて管理売春で経営者が摘発されたろ
あくまでオカミは見て見ぬフリしてお目こぼししてるだけなんよ
そう言う意味ではヘルスで嬢と客の同意の元の本番はソプでの本番と何ら変わらんのよ(本強の結果の本番は強姦だろね)
あんま人を見下した様なレスすんなよ
【586】>>577
本番客も本強客も関係ないってこと?

同意の本番客と無理矢理本強客の人間性が同じなわけやね?

そもそも風俗行ったりホスラブに来る時点で、きちんとした人間じゃないわけだから、おたくもアホの仲間かと思う。

まあ、俺はきちんとしてないしアホの自覚はあるから、何言われても平気だけど(笑)
【579】>>577
きちんとした人間てどんなの?
【582】>>579
何その質問。やっぱり亀頭に脳があるヤツはチガウね。
【585】>>582そのツッコミはおかしくない?
自分だけがマトモだという立場にたった物言いは、好感もてない
【587】>>585
自分「だけ」がまともだとは思ってないよ。それと、好感は持ってくれんくてもO.K.
【580】>>579
ルールは守る人間じゃないの

【573】
本強客も本番客も色んな女としたいだけだからリピートは見込めないかもね
【633】>>573 そういう客もいる

ただ色んな女とやりたいだけと言うのは、オキニができない言い訳や負け惜しみ

色んな飲食店に行ってリピートしないのと同じ

『この料理でこの値段?』『言うほど美味しくない』と同じで、色んな女とする=ハズレ嬢しか相手にしていない
性交率100%だが勝率0%

率なんか何の意味もない
できるオキニが1人だけいれば、嬢も客もウインウイン

【576】
本番の方が楽で良い。

感じたふりして、
穴貸してりゃ
勝手に逝くんだから、

ホントに男なんてクソみたいな生き物だ
【584】>>576
あんたホントに嬢?だとしたら、あんたは自分で言ってるそのクソと同類、同程度なんやで?

【588】
『本番出来る=良嬢は間違い。めんどくさいから手抜きサービス。』
↑本番以上のサービスって存在するの?

ダッチワイフの様なマグロ嬢のことを言ってるのかもしれないけど、マグロを次回も指名する客はおらんよ

本番で指名が増えてるなら客が喜んでる証拠
手抜きサービスとは呼べんと思うけど
【589】>>588
ヤりたいだけの、亀頭脳のあんたにとっては本番以上のサービスは無いだろうな。
過去、本番を誘ってきた嬢に、リピートしたいと思ったことは1度もないよ。とりあえずヤらせとけば、リピートしてくれるでしょ的な嬢ばかり。
まぁ、客がそんなんばかりだからだろうがw
【590】>>589 いやいや、本番を誘ってきた嬢なんて、一度も経験がありません

おたくの本番嬢と一緒にしてもらったら困るな~

俺が通うオキニは、自発的にリピートしたくなる魅力的な嬢ばかりだよ

おたく勘違いしてない?

俺は本強客じゃないし、追加料金を請求されたことも払ったこともないよ
【593】>>590
でも、ヤってるんだろ?
誘われたことはないということは、おうかがいはたててるんだろ?
【595】>>593 やってるよ
プレイの流れの中で
嬢の腰が引ければ諦める
嬢の腰が引けなければ挿入

ただ、それだけだよ

【596】
とりあえず連休にホスラブに張り付いてレスってるキモウザの男たちの集まり(*‘∀‘)オキニがいるなら金使ってあげなよ。それが何よりも喜んでくれんだから。
【598】>>596 もちろん、ちゃんと行きましたよ

【600】
「NGじゃないからOKでしょ」
その思考が亀頭脳。
【602】>>600
性器同士が触れても嬢の身体が緊張しなきゃOK

×NGじゃないからOKでしょ

朝鮮人ですか?
【604】>>602
生粋の日本人だが?

言葉のウッスイうわっつらだけじゃなく、もうちょっと深く理解しようとしてくれないかな?
【606】>>604 NGじゃないからOKでしょ ←これから深い理解?

朝鮮人ですか?(笑)

【603】
風俗で働いてる女なんてやれて当たり前じゃん
【614】>>603 大きく出たね~何様オンパレードだね(笑)

【605】
なんで、ホスラブはムキになる馬鹿ばかりなんだ?
スルー能力無いのか?
【607】>>605
何様?ウケるww

【609】
こんな場でまともに相手して議論するのはアホらしい
【611】>>609
オレはお前らとは違うんだぜってか?
じゃあなぜ見てるの?
【612】>>611 お約束の流れですな(笑)
【610】>>609 さんざん読んでから言うなよ(笑)

【613】
孤独なキモブサだからに決まってるだろ。GWに…w
【615】>>613 お前もな(笑)

【617】
リピしてほしいお客やいいなと思ったお客とは本番するよ。無理やり入れてこようとしたり本番が当たり前的な客にはやんわりお断り。それでもしつこかったり態度変えるお客にはピシャリと言ってコールします。あと、触り方が雑で痛かったり下手だった場合も本番断るね。
【619】>>617
何回くらいリピートしてくれる?

【623】
俺は部屋に入ったら3分以内に生挿入
【626】>>623
部屋に入った嬢の顔みたら、3分以内にパンツの中で暴発のまちがいだろ!www
【628】>>626
もしくは、3分以内に嬢に生ビンタされてコールされるかでは?www
【629】>>628 君らがどう思おうが自由だよ
受け入れられない気持ちもわかるよ
客と嬢の関係も多様化してるんだよ
【631】>>629
ハゲの妄想乙
図星ならいつものやつ書き込んでこい
【632】>>631 君らがどう思おうが自由だよ
受け入れられない気持ちもわかるよ
客と嬢の関係も多様化してるんだよ

【624】
まだ逆恨み自演連投ブサキモがほざいてんのか。誰からも理解得られないバカだな。
【635】>>624
段々トーンが下がってきたな(笑)
書き込み読めば例のブサキモじゃないってわかってるはずだが?(笑)
それで片付けたいのか?(笑)それとハッキリ言ってやるが、ヘルスでは本番行為禁止と書いてあるぞ(笑)日本語読めるか?(笑)店によっては店員が事前に本番行為禁止と説明するだろが(笑)日本語わかるか?(笑)自分に都合がいい事は本音、都合が悪い事はたてまえ(笑)
お前は相も変わらず食い逃げ自慢か(笑)みっともない(笑)
セコイ事やっててそれをつつかれると腹を立てるしょうも無いプライドはいらんぞ(笑)これからはヘルスの手抜き女と同意の上で本番しても黙ってることだな(笑)ヅラとばれん様にな(大笑)
【640】>>635
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【625】
スレが伸びるのはかなりなりきりのオッサンがいるね
【627】>>625
それも、何人もな!

【636】
やれればええんよ、やれれば
【638】>>636
これぞまさしく亀頭脳

【645】
やれない客は哀れやの~

追加要求される客も哀れやの~

世の中は不公平にできとるの~
【646】>>645
歯抜けジジイが何言ってんねん

【648】
こんな仕事から早く抜け出せますように。
【649】>>648 応援します

【653】
遊びなんだから蟻梨どちらでもいいだろ?
貧乏人ほどガッツイて必死なんだな
【655】>>653 単純に「俺はあるけど君ないの?」って優越りたいだけです

だって食いつきよすぎて面白いもん(笑)
【654】>>653
同意
そんなに切羽つまってんのか?
俺にはその必死さは無理。恥晒すだけ。

【659】
今日はすんなり入れていいよって言われちゃった。ダメって言われるのを予想してたから、拍子抜け^ ^
【660】>>659 日によって基盤有無が左右されるの?

俺には無理だなぁ~

俺は入室3分以内で挿入だから
【661】>>660
俺が日によって違う訳ないだろ。
毎回基盤だぜ。
【665】>>661 君には聞いてない

659に聞いてるんだよ
【667】>>665
659は俺だっつーの
【670】>>667 ややこしいな

「入れていいよ」を自慢したかっただけかよ

はいはい
いつも基盤できていいね
羨ましいよ(笑)

【663】
ハゲ亀頭脳オヤジ暴走中
嬢さんたちも大変やね
【666】>>663 チビ
【668】>>666
日本男性の平均身長+2センチ

【671】
ホスラブうのみにして交渉してくる馬鹿が本当うざい
手抜き対応されたくなきゃルールくらい守って遊べ
やれた子いるだからヤらせろとかこっちは知らん
やれたならその子に一生通ってろよ
【674】>>671 俺は申告なし同意なし本強なしで挿入
【673】>>671
そんなこと言って交渉するバカいるの?
【672】>>671 ごもっとも

バカな客もいるんだね

【675】
やらないならコメント欄に「やらない」って明記しとけよ。
そもそも風俗なんてセックスを売りにして言葉巧みに誘っておきながら「セックスはしません」なんて日本の寸止め風俗は詐欺だろ。
絶対やらないのが『売り』なら明記しとけ!騙すな!
【676】>>675
ヘルスは『本番行為禁止』と明記してあるよ
でないと風俗店の許可がおりないからな
どの風俗の話をしてるのかわからんな
お前の目が節穴なだけじゃね(笑)
【677】>>676
恐らく、嬢のプロフ欄に書けって言ってるんじゃね?
建前上は本番禁止が当たり前なので、わざわざ書くのはおかしいと俺も思うけどね~

【678】
本番禁止なのは日本によくある建前、グレーゾーンだ
パチンコの換金が違法なのに営業してるのと同じな
法的には手コキも本番も飲食店で露出した公然猥褻罪扱いだ
本番禁止なんて単なるモラルの問題で混雑時相席とか店内禁煙と同じくらいの効力しかないのだよ
【681】>>678
その議論はこのスレで散々やられてるじゃん!だから建前上はってわざわざ書いただろ?ただ法律上店が本番認めているみたいに思われるのは、まずいんだよ。
【679】>>678
こういう馬鹿がいるからメンヘラ嬢が増えるんだよな、、

【684】
嬢の写メ日記で、さも本番ありみたいな内容があるよね
【686】>>684
ただの釣り
【685】>>684
嬢も必死なんだよ
客にはいい兆候ですね

【687】
本番ありならソープ行くだろ。
わざわざ安いバックでする価値ない
【690】>>687 ソープは客が選べないから嫌

私はヘルスで客選んで
10分やらせて追加8000円
(*^-')b
【694】>>690 10分なら3000円にして
【688】>>687
貴方が嬢なら、稼げてないでしょう。
貴方が客なら、童貞君でしょう。
時代の流れ、ヘルスも本番有りに変わってきてます。時代の流れに乗らなきゃ飯くえんよ。
【697】>>688 童貞はないやろ
【689】>>688
だね
でも病気感染の可能性高くなるから
一瞬で陰性か陽性の判別出来る製品が開発されたらいいのにって本気で思う。

【691】
こういう掲示板がなくて分からなかっただけかもしれないが、リーマンショック以降、嬢の意識の低下が著しいな。安売りしすぎ。もちろん一番悪いのは客だがね。
【693】>>691 不況とはそういうもの

国内は人口減少だから、供給側が減らなければ、売れ残りだらけになる

風俗も例外じゃないどころか、相当厳しいはず

若い女子が定職に着けず、どんどんレベルが高い若い女子が風俗に流れ、風俗嬢が激増する半面、
不況で客の財布は軽くなり、風俗に行ける客は激減

嬢個人レベルでもサバイバルだから、こんな綺麗な娘がっていう嬢が本番してるから、大変な世の中だよ

【696】
アベノミクスで調子こいてる自動車関連以外は、どこもデフレスパイラル

280円居酒屋 しまむら オンセンド ニトリ IKEA COSTCO を見習って、風俗も安くして欲しい

風俗業界には是非リピーター割引を導入して欲しい
【698】>>696 賛成

【699】
安い風俗は昔からピンサロがあるからなあ
今の安さを売りにしてるデリは流行ってるんでしょ?
その80分総額18000くらいが限界じゃね?
【703】>>699 80分総額18000円?爆安だね~嬢の質はどうなの?

【700】
初回から4回、同じ嬢と基盤してるけど、正直飽きてきた。
やっぱり同じ嬢相手だと飽きるわ。
【702】>>700 所詮は飽きる程度の女なんだよ

俺は月2回1年通いつめて毎回基盤だったけど飽きなかったよ
【701】>>700
飽きるかどうかは人それぞれだわな
最後には『愛しあってる』があれば違うのかねえ
【704】>>701
嬢相手に本気にはなれない
【724】>>704 いや~なけなしの金払った時点で本気だよ

オタクは金持ちかい?
【725】>>724
遊びに決まってんじゃん。
俺の手のひらの上で嬢を転がしてるんだよ。
【726】>>725 金もらってんだから演技に決まってんじゃん
【727】>>726
俺のオキニは気持ちいいってグッタリしてたぞ。
【732】>>727 オキニに夢中じゃん!

とても手のひらで転がしとるようには見えんぞ(笑)
【735】>>732
いや、違う。
オキニが俺に夢中。
【739】>>735 風俗嬢はいつも眠いよ

特にホスボケ嬢は
【740】>>739
いや、マジで俺とのエッチが気持ち良かったんだと思うわ。
後に入った客に悪かったな。
【742】>>740
お前みたいなキモ客の愚痴を聞かされると言う二重の意味でな(笑)
【741】>>740 「俺に夢中でタダマンできる嬢」に、金払って店に行くわけ?

「思うぞ」とか「思うわ」が出てくると、オタクが嬢に夢中っぽく聞こえるのは俺だけ?

まあ、嬢が君に夢中ってことにしといたるから、これからも金払って嬢を気持ちよくさせたってくれ
【736】>>735
じゃあ、プライベートでタダマンできるね!いいなぁ、幸せそうでw
【737】>>736
できるよ
【705】>>704 本気はなるんじゃなくて、なっちゃうんだよ

その程度の嬢だったんだよ

【706】
風俗嬢を人間扱いできる奴は立派だと思うよ。
【707】>>706 人間扱いしてない風俗嬢に、わざわざ金払って呼ぶか店に行く奴は、カスだと思うよ。

【711】
問題なのは初回から基盤が当たり前になってるからたまに梨にあたると途端に不機嫌全開の自分

まあ可愛いけりゃ梨でもそうはならんのだけどね なんだかなあ
初めて地雷客を自覚した1日だったわ

今日は嬢にかわいそうなことしたなあ
当分風俗に行く気がしないや
気分が悪くて眠れんから書き込みした
【723】>>711 基盤がないから地雷嬢って…あんた神だね

【713】
いや、凹んだのは梨だったからじゃない
嬢がブス気味だったからだ
己の選球眼の未熟さに腹を立ててんだ

ホントもう朝からイライラが止まんない
明日のオキニに入ってりゃ良かったわ
【722】>>713 未熟者めが!

ちゃんと授業料は必要なのじゃ!

【716】
こんなのに引っかかっちまうと不思議と立て続けに地雷がかさなるんだよなあ
やな予感と相まって気分が悪りい

ちくしょおおおおおおおおおおおおお!
【719】>>716
チップも渡してないのに、何が地雷?
サービスする気もなくなるはクズ。
【718】>>716 ちっちゃ

【728】
グッタリも演技で出来るからな(笑)
【729】>>728
終わった後、眠いって言ってたから、マジで気持ち良くてイッたんだと思うぞ
【743】>>729 思うぞ プッ

【730】
そのまま腕枕でまじ寝された時はうれしかったな。真昼間に。
【731】>>730
お前、横槍入れんなよ

【733】
何でこんなスレが伸びるのかわからん
【747】>>733 男の頭には基盤しかないからだよ

訪れた君もその1人
【734】>>733 まだまだ青いな

【744】
妬みばっかだなw
【746】>>744 妬まれるのは男の勲章
【745】>>744
妬んでないよ(笑)
バカにされてるのわからんの?(笑)
【748】>>745
妬み乙
【749】>>748 妬まれたいんだろ?

お望み通りじゃん

【753】
嬢がイッたり、気持ち良かったかどうかは事後に分かる。
気持ち良かったと自分から言う。
眠いと言う。
この2点が大事。
俺はこの前、嬢から言われた。本当に気持ち良かったんだと思うわ。
【754】>>753 「気持ち良かった」「眠い」と言う2点が大事。

勉強になりました!師匠!

本気と演技の見極めを教えてください
【758】>>754
経験だよ。素人クン。

【759】
俺が通うようになって、オキニの出勤が減った。たぶん、他の客を接客するのが嫌になったんだろうな。
【782】>>759
がキモくてウザいんだろうね笑ご愁傷さま( *´艸`)
【783】>>782
残念ながら毎回基盤してる
【784】>>783 はいはい

羨ましいよ
【764】>>759
「嫌になったんだろうな」
ん?「だろうな」おや?
【761】>>759 さっすが師匠!

カッケーです!
【763】>>761
ハイハイ(笑)お疲れさん(笑)
【765】>>763 はい!

頑張ってます!

早く師匠の様になって、嬢に「眠い」と言わせたいです!

ちなみに自分は出会い系専門です
ラブホ平日ノータイムで時間を気にせず人妻とダラダラいちゃついてます
【772】>>765 どう考えても眠い師匠よりアンタの方が羨ましいが・・・

時間無制限タダ乗りなんだろ?
【779】>>772 そうだね~タダ乗りみたいなもんだね

平日ラブホに8時間くらいいても、食事込みで7000円くらいだからね

東北の震災の時もラブホの4階にいました

でも師匠みたいに嬢を虜にさせるなんて、カッケーじゃないですか

尊敬はしてませんが
【786】>>779 あまり考えたことなかったけど、でかい地震の時に、ラブホでデリや不倫して被害にあったらヤバすぎるね
【788】>>786 神戸はヤバかった人いただろうね
【787】>>786
客には客のリスクがある
【780】↑アホ感丸出しwww
【766】>>765
まぁ、せいぜい頑張れよ。
眠いと言わせるくらい嬢を気持ち良くさせるには、素質が必要だけどな。
【770】>>766 さっすが師匠!

素質も必要なんですね!

自分には素質がないので、素質で嬢を虜にする師匠は凄いと思います!
【771】>>770
もっと人間的に尊敬できる人に師匠って言葉使おうね
自作自演君(笑)
【773】>>771 自分は他人をちゃかす時に師匠と呼びます

カッケーも凄いも同様に使います

尊敬したことは一度もありません
【774】>>773
逆に師匠からバカにされて、乗せられてるとも気づかないでw
【760】>>759
また出たか(笑)懲りん奴やな(笑)自称イケメン(笑)
お前の書き込み特徴あるですぐわかるぞ(笑)
【762】>>760
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【768】
自作自演ぷぷっ( ´,_ゝ`)
【769】>>768
あえて言わずに楽しんでたのに、言ったらダメやん

【775】
誰が見てもノセられまくって、ホスラブで一番ノリノリになってるのは【眠い師匠】でしょ(笑)
【776】>>775
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【785】>>776 チビ
【778】>>776
結局これな(笑)
【781】>>778
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【789】
基地外の妄想イケメンがあちこちで叩かれて、おとなしくなってから荒れなくなってきたね。
【790】>>789
粘着ストーカーここに現れたか。
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【793】>>790
オマエまだそんな書き込み出来の?脳ミソあるの?
【794】>>793
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【795】>>794
ロドだっけ?眠い師匠だっけ?チワワだっけ?松村邦洋似の50歳デブハゲのいとうひとし!
【796】>>795
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【798】>>796
いとうひとしことドヤ賢
喧嘩売った相手に釣られて返り討ちにされキャンキャン泣きながら逃げた“糞チワワ”
執拗に挑発した相手に追い込みかけられビビって大阪“県警”に泣きつき失笑をかったビビりチキン
何度論破されても懲りずに名古屋スレを立ち上げ「名古屋ガー」「名古屋人ガー」「民度ガー」と根拠不明の誹謗中傷を繰り返しては袋叩きにあう“基地外民度”
他スレでボコられると韓国スレに逃げ込み無意味にチョンにあたって痛みを忘れようとする
テクニシャンのイケメンを詐称し化けの皮が剥がれると「逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね」コピペを延々繰り返す
「オレの相手した嬢は本気イキしてプレイ後眠くなりその後仕事にならない」との妄想レスを繰り返し、ついた称号が“眠い師匠”
基地外の中の基地外、まさにホスラブキング?ドヤ賢
【797】>>796
本強出禁のキモブサ客、いとうひとし(笑)
【800】>>797
お前がいろんなスレ乱立させてることバレバレ。連投自演ブサキモ馬鹿な奴w
【802】>>800
面白いから、追記しよっと!
俺がスレ乱立させてるって?よほど読解力と判断力ないんだな?
文体全然違うじゃん!いろんな奴が寄ってたかってやってるよ。
お前の書き込みは誰が見てもすぐわかるけどな!馬鹿でわかりやすいから!wwww
もう、イケメン書き込みせんの?あん?www
【806】>>802
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【801】>>800
スレ乱立って自己紹介か?
だいたいお前の敵、何人いると思ってるの?
いいなあ、人気があって!www
これでよく生きてるなぁ?えっ、イトウ君?
(爆笑!!!!)
【799】>>797
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【791】>>790
糞チワワのいとうひとし?
【792】>>791
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【803】
眠い師匠しか知らない通りすがりですが、何番が本物の眠い師匠かわかりません(笑)

ただ、やっぱ眠い師匠ハンパねえ!本名公開!顔バレなのに自称イケメン!複数キモキャラ!なのに嬢がプラベでも求めてくるなんて、マジすげえ!
【805】>>803
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【804】>>803
>>799と>>800ですね
【807】>>804
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【829】>>807
あれ?まだここに居たの?早く出てけよ、ウザイから。ホスラブサーバーリソーセスの無駄だし。
ドヤ賢ロド糞チワワ松村似の50歳キモブサハゲ底辺脳ミソの能無しいとうひとし
【833】>>829
ドヤ賢=糞チワワ≠ロド
【830】>>829
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【811】
805 806 807 が眠い師匠ですね

さっすが、眠い師匠!この状況でも名乗り出るんですね!しかもいつものアレで!やっぱ眠い師匠ハンパねえ!
【812】>>811
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【813】>>812

ガハハハー!面白過ぎます師匠!

師匠とやりとりしてるので自演ではありませんが、これも自分の自演になるんですね?

やっぱ師匠はハンパないっす!
【814】>>813
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【815】>>814
「逆恨み」も「色恋勘違い」も「連投」も「自演」も「キモブサ」も「死ぬ」のもぜんぶオマエだよ
妄想イケメン?眠い師匠こと糞チワワドヤ賢いとうひとし
【817】>>815
“色恋勘違い”だけはありえません
嬢も人間です
どれだけ自分の心に嘘をついてもこのキモブサ豚野郎に色恋なんてかけれる嬢はいません
【818】>>817
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【819】>>818
ギャハハハ
「!」がついたぞwww
「サーバーがこみあっています」となつて投稿送信できなかったんだろwww
連投しすぎだよドあほ
投稿じゃなくて「投降」しろ糞バカ
【824】>>819
経験者、語るに落ちる(笑)
【820】>>819
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【821】>>820
お前のスレ行け。
邪魔な事もわからん程馬鹿か?
【822】>>821
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【816】>>815
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【825】
その訳のわからなさ、さっすが師匠!ハンパないっす!
【826】>>825
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【827】↑
削除対象

削除人、仕事しろよ!
【832】>>827
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【828】
さっすが、師匠!嬢にはNGくらってもホスラブでは削除されないなんてマジスゲエ!
【837】>>828
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【835】>>828
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【836】>>835
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【831】>>828
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【834】>>831
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【840】
眠い師匠のワールドはハンパないっす!訳わからん世界で生きる師匠はマジやばいっす!
【841】>>840
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【842】
眠いバカ師匠=糞チワワがヤケの連発!www
酒飲みながら発狂してるのか?
オマエのことだ!↓
毎日毎日 一日中ホスラブに張り付く基地害
定位置は「キュウスレ」だが、誰からも疎まれる存在
あちこちで荒らしまくり敵を作って返り討ちに遭う日々を繰り返す
その敵たちにキュウスレまで追いかけられてキュウスレメンバーに迷惑をかけて嫌われている
東北の糞田舎出身で出稼ぎにて三河在住
年齢は50歳、金なし女なしの超不細工顔、毛穴だらけで油ぎった汚い団子鼻、ほうれい線がくい込み頬は垂れ下がりブルドッグ顔、赤塚不二夫似のキモ老人顔
金がないから毎日独りで自炊めし、その貧乏めしをキュウスレに貼り付けることが日課
能力がなく仕事もできないのでリストラ待ちの窓際族で、たまの仕事は忘れ物を取りに行かされる様な使いっ走りが担当職

ホスラブで毎日フルボッコにされる哀れな五十路キモ男
【846】>>842 ~ >>845
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【847】>>846
クスリやってるから、眠らなくてもだいじょうぶなのか?www
【880】>>847 >>848
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【849】
ヘルス嬢は本番したくないからヘルスやってるの!
本番したけりゃソープ行くのは当たり前
ヘルスでデリヘルで本番当たり前と思ってる金なし糞野郎は生きてる価値無し!!
【855】>>849
普通に流れで生挿入してくるナンバークラスのヘルス嬢は結構いるよ

俺は半分くらいはそういう嬢にあたる

もちろん、その後はずっと指名だけど

絶対しない嬢は別として、する嬢は太客を見極める勘とか嗅覚があると思う

はたから見たら鴨客だけど、色恋かけられたわけでもなく、容姿とプレイの虜になって自然と指名している

“容姿○+挿入○”な嬢は結局ナンバークラスになる

どっちかだけの嬢は2回目はない
【856】>>855
誰とでもやってる嬢何かに入りたくない。
出来ないからこそ、貴重。
【859】>>856

オタクはそうしたらいいじゃん

誰も否定してないよ

主観で他人の価値観に優劣をつけるのは自由だよ
【850】>>849
基盤するならソープ行け!って言われました。
なんでソープはOKでヘルスはだめなの?
売春が違法ってことくらいは知ってますが。
【853】>>850
お前ヘルスで本番したいって風俗嬢だから言ってるんだろ?風俗嬢だから頼めば本番してくれるかもって思ってるんだろ?それって女として安く見てるんだよな?お前の回りにいる女の子に頼めば?頼めないよね?頼んでも変質者にされるよね?お前のやってる事はそう言う最低の事なんだよ。ソープは本番前提なんだから本番したいならそっちへ行けば?ソープがあるのにそんな事言ってるお前の方がわからんわ。
【854】>>853
正しいです
主は日本語もわからないチョンなのか馬鹿なのかどうでもいいけど男として終わってる
【851】>>850
だから、ヘルスは本番する所ではないの!
馬鹿なの?

【857】
そこまでして金が欲しいならソープで働けばいいのにね。ソープの方が稼ぎがいいんだしNo.嬢になればそれこそヘルスの比じゃないのにね。客をよってるって考え方が中途半端。金のために客と本番すれば結局誰とでもの女なのに(笑)本番しない嬢からしたら本当迷惑やろな。
【863】>>857
ソープで働くには接客の作法や言葉遣い、客の脱いだ服の扱い方、客の体の洗い方やソープならではのプレイなど学ばなければならない事がたくさんある。
お手軽でカジュアルな雰囲気とプレイのヘルスで、黙って股を開いて基盤させるのとはワケが違う。
【865】>>863
ソープで本番とヘルスで基盤。
ちょっと似てるが、大きく違う。
江戸時代なら、花魁遊びと夜鷹くらい違うよね。
【867】>>865

ホスラブでその例えがわかると思って書いたの?
【860】>>857

じゃあ、オマエが仮に嬢だとしたら、タカヒロと江頭とするのが変わらんのか?

ソープは選べんのやぞ

売れない嬢は自分が売れない原因を本番嬢の存在にしたくてしょうがないが、
売れない嬢は周りの嬢に関係なく、売れない嬢自身に魅力が無いだけ

【858】
密室で大人の男女が裸になってたら、男は挿入したくなるのは当然の流れ。
嬢側だって避妊さえちゃんとしてたら、ラクできて指名も返りやすいので利害が一致してる。
へるすの方がソプよりカジュアルで若めの嬢も多い。
嬢としてもへるすの方が回転がいいので稼ぎやすいだろ。
あとへるす嬢はソプ嬢を下に見てる傾向もあるんじゃないか。
風呂に落ちた、とか言うだろ。
【866】>>858
都合のいいこと言ってヤリたいだけだろ?カス
ルール守れない奴がこういうこと言うんだよねー
【864】>>858
ヘルス嬢からしたらソープ嬢を下にみるとかない
ヘルスで本番してアホな客増やすヘルス嬢は完全に下に見てる見下してるけど
【861】>>858 客から見てもソープ嬢とヘルス嬢の差は歴然

ソープ嬢の悲壮感とブスさが嫌

【862】
あれ?

眠い師匠が見当たらんね?

語りたくてウズウズしてると思うが(笑)
【881】>>862
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【909】>>881

さっすが、師匠!必ず現れるところがマジスゲエ!そのダボハゼ具合ハンパないっす!
【912】>>909
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【913】>>912
忘れたころの極低レベルお約束投稿www
てか、皆もう忘れてる。どうでもいい。
【915】>>913
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【919】>>915

ダボハゼ師匠!ハンパないっす!
【920】>>919
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【914】>>913
このスレに張り付いて長ったらしいアホな文章をだらだら書いてるけど、結局はソープでしか本番やれないから、ヘルスで基盤してる客を逆恨みしてるだけの連投自演ブサキモ
【929】>>914
オマエ、本っっっっっっっ当に!アタマ悪すぎ!どこどう読んだらそういう解釈になるの?ここまでバカだと同情するわ!
【922】>>914
確かにキモブサはウザいけど、お前本末転倒w
ルールを守っているのはキモブサの方w
お前自分自身でキモブサ以下ってことをおおっぴらに書いてるんだよw
【923】>>922
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【924】>>923

さっすが、ダボハゼ師匠!ハンパないっす!何を言われても全て認めてしまう器の大きさ、マジスゲエ!
【925】>>924
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【926】>>925

オタクを超える様なキモブサは存在しないと思うよ
【928】>>926
そりゃ、松村似の50歳底辺バカのハゲデブ顔ぶつぶつオイリー激臭ジジイの本強出禁だもん!それでいて自分はイケメン良客で、他は全員キモブサって毒吐いているバカ。
【930】>>928
>>929
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【927】>>926
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【870】
風俗で働いてる女なんて性欲を押さえつけれない理性の無い女だらけ。
気持ち良くしてやれば入れたくなるのが女の本能、風俗嬢なんか性欲を我慢できずに入れたがるのが当たり前。

風俗で働いてる女なんて異常者なんだから一般人と同じ考えじゃいけない。
【921】>>870
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)
一般人に相手にされないお前が言うなよ(笑)
な~ンの説得力もあらへんわ(笑)
【872】>>870
オマエ、バカだろ
金だよ金

【873】
客として気持ちよくなったことなんて一回もないよ(笑)この人上手いなーとか慣れてるなーって人はいても気持ちいいっ!入れて!なんてありえない(笑)ヘルスで本番してる嬢はただの手抜きとしか思えません。
【875】>>873
あなたも手抜きで本番してるのですか?

【874】
ホントに金が欲しいだけなら風俗より稼げる仕事なんかいくらでもあるからな。
毎日何人ともセックスできる仕事は風俗だけ。
風俗嬢より稼いでる女なんてたくさんいるから!
【879】>>874
資格なし資本なしじゃないと思う

嬢は普通の見た目でテクと愛嬌、底知れぬ忍耐力があれば誰でもできるからね
【877】>>874
B層のオッサンはそう思ってるんだw
【876】>>874
具体的な仕事を記載して下さい。

【882】
ここのスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴はソープにしか行かない為、ヘルスで本番できるのが許せず、それを必死に批判。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【887】>>882
一つだけ事実誤認アリ。
連投ブサキモは金がないので、ソープにも行けません。激安ヘルスで本番強要するけど誰でも蟻のデブブスババア以外には当然断られて、出禁の嵐。なのでヘルスで可愛い嬢と普通にできるヤツが許せないのです。
【889】>>887
その通りだね!わかりやすい解説だわ!wwww
【883】>>882
禿同、自称自称イケメン(=糞チワワ)のスペックは以下↓
①糞チワワには定職がない。
②糞チワワはナマポ不正受給者。
③自炊生活ができないからロドに絡む。
④50にもなって未だに独身。
⑤50年間彼女なし(ただし架空の彼女相手にマスをかく)
⑥知能が低く知識もない。
⑦知識豊富なロドうしにコンプ。
⑧ホスラブ界でもリアルでも嫌われているのに本人は自覚なし。
⑨三度の飯より基地害水が好きだが三度の飯を買う金がない。

ああ、なんて惨めな人生だ!
糞チワワ、名古屋嫌いスレの民度、イケメンスレの“眠い師匠”こと『いとうひとし』(笑)
【885】>>883
ホスラブに一日中張り付く連投自演キチガイ
【884】>>883
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【886】
店からの斡旋や客の強要ではなく、その嬢の個人的なサービスの場合もあるし、間に金品が介在している場合もあるけど、客と嬢の間で合意があるならヘルスで基盤してもいいんじゃないの?
ただ、あまり大っぴらにするんじゃなくて、あくまでも当事者の二人の間の秘め事ってことでお願いします。
【891】>>886
たぶんこの説が正解。店の斡旋があったら売春防止法にひっかかるけど、個人ならセーフ。(ソープだって建てつけは同じ)。
気をつけなけりゃならないのは、店がやたらウルサイとこの場合(警察に目をつけられてるとか)、強姦(未遂も含む)とかで訴えられたり、「本強の場合、罰金って了解したよな!」ってやられるとやっかい。(民事なので、警察はこっちの見方にはなってくれません)
あくまで嬢と仲良くなって、同意の上で店には内緒でやりましょう!まっ、こんな話は嬢とコミュニケーション取れない連投ブサには関係ないけど(笑)!あっ、そもそもバカだからこの理屈とかが理解すらできないか!www
【888】>>886
ソープでしか本番できないキモブサの為、ソープに行かないから、ヘルスで基盤できる人間を逆恨みするのが、連投自演キチガイ。
【890】>>888
ソープに行かない→ソープにしか行かない

俺は連投自演キチガイはキモブサだから必ず本番できるソープにしか行かないと思ってたけど、確かにソープにすら行けない貧乏の可能性はあるね。

【892】
アホですか?
場所提供って知ってます?
【897】>>892
それの場合も捕まるのは店側。だから店が自衛のために客にうるさくなる場合がある。売春防止法や風営法をもっと理解したほうがいい。
【895】>>892
それが成り立つなら、ソープも全部アウト!アホはそっち。
【901】>>895
厳密にはソープは全店アウトだよ。
恣意的な取り締まりってわかりますか?
【904】>>901
はい、実際金津であったね。
ソープはサービス料を入浴料とは別に払ってるからね。厳密に言うと売春認識と場所提供が成り立つね。恣意的って書いてくれてるけどまさにその通りで、要は普段は黙認してるけど狙い撃ちされることがありうるってことだね。ただ、全部つぶしてしまうかというとそれはやらんだろ。発散場所がなくなれば性犯罪が増えるだろうことは警察だってわかってる。現に今回の沖縄の事件で識者から米軍相手の風俗を認可すべきって意見が出てるくらいだ。
逆にヘルス特にデリはどうだろ?店が場所提供してないし、そもそもサービス料金に基盤サービスは含まれてないので、自由恋愛で売春ではないって言えないだろうか?これは勝手な意見だが。

【893】
捕まればいい
【896】>>893
なんの罪で?売春では客側が捕まることは100%ないよ。18歳未満相手の場合以外は。上のコメにあったでしょう?店の判断だけだって。
法律もっと勉強しましょう!

【898】
基本現行犯じゃないとつかまらないから、実際問題デリで摘発なんてされんだろう。
【899】>>898
ハコではたまに聞くね。罪状は強姦罪。もしくは傷害罪。
けどデリでも店員が近くに待機していて嬢が即コールすれば、現行犯はありえない話じゃない。

【906】
アホだろ?

ヘルスが売春管理法違反で摘発されるのはなぜ?
【910】>>906
店による明確な斡旋か推奨か強要があったってことが証明されたってことだろ。嬢の証言だろね。
もしくは、客に「当店は本番ありです」って言ったとか。
西川口あたりの本サロや本ヘルが一掃されたのはまさにこれだった。
新聞や雑誌広告にもNK流って書いてたし、俺も西川口行ったとき、「最後までできるよ」って客引きされたしね。
このまえ、大阪のちょんの間も摘発されたけど、これも明確な斡旋行為があったから。
嬢がホテルとかの密室で、発情したのか営業なのかはずみなのか知らんが本番やろうが店の管理は証明できないだろ。援がなければなおさら。
ルール違反だけど、警察は客や嬢は取り締まれないの!

【908】
十年以上前の今くらいの季節に、店には身分を偽って働いていた本当にJKの嬢と遊んだときに、店や学校への口止め料としてNNさせてもらった事があるけど、これは強要になるのかな?
【916】>>908
児童福祉法違反か県青少年保護条例違反
【917】>>916
お言葉ですが、もしそのJKが18歳ならそれはセーフかも。
【918】>>917
908ですが、一応は満18才の誕生日は過ぎていたJK3だったよ。
何年か前に2ちゃんにも投稿したことあるけど、通勤電車でたまに行き合う素性もなにも知らない女の子。
ミラーで女の子を選ぶ店でその子を選んで、個室に入ってからカマをかけたら大当り。
本人の話では、夏休みに友だちと教習所に通う費用を稼ぐための、ちょっと危険なアルバイトのつもりだったらしい。
【911】>>908
かなり危ないねー。嬢が訴えたらやばかったよ。

【931】
ここのスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できるのが許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【932】>>931
まさに、糞チワワのこと。よく言った!
【933】>>932
これ自称イケメンバカ本人のコメじゃね?ほんとに自分のこと晒してら!本物のバカ!
恐らく、自分が叩かれまくっているので、他に叩かれキャラでっちあげようとして自爆してるね。みんなの論点全然理解してないし、自演連投なんて自分だけしかやってないの、普通に見たらわかるし。まあ、底辺バカのやることだからスルー、スルー!www
【934】>>933
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【936】>>934
__
おまえがタヒね
【941】>>936
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!
【942】>>941 ダボハゼシショウ
【943】>>942
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【940】
このスレ、気が付けば900オーバー?まもなく1000まで行くな!
途中、くだらんじじいの乱入あったが。
【944】>>940
もし新スレに続くなら、ダボハゼ師匠は排除したいね。そもそもアイツ、このスレ主旨に無関係だし。ww
【945】>>944
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【946】
いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿する。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【947】>>946
やっと気づいたけど、このコメどうやら妄想イケメンキモブサハゲのダボハゼ師匠の新しい連投フレーズらしい。コピペだし。
あまりにも糞チワワのアホな生体を言っているので、他の人の投稿と思った!このバカ、自己紹介してどうするんだろ?
【948】>>947
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【949】>>948
で、続きの自己紹介コピペはどうした?ww
【950】>>949
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね!

【952】
死ねとは●●●●がという意味
【953】>>952
バカか

【954】
で、主はヘルスで基盤できたの?
【955】>>954
してるでしょ。余程のキモブサじゃなけりゃ。
【956】>>955
基盤したけりゃソープに行けって言われるレベルで、ホスラブでスレッド立てるくらいだから難しいと思うけどね
【957】>>956
主、どこ行った?

【959】
やっぱヘルスは基盤が基本

デフレ&アベノミクス失敗で風俗客が減るから、客確保のため更に基盤が一般的になるね

アベノミクス失敗万歳
【961】>>959
ソープとヘルスを使い分けられない貧乏人(笑)
【963】>>961
だから金の問題じゃないんだって
今までのレス読んでればわかるやろ
基盤反対派の嬢は読解力なさ過ぎ

ソープ嬢はブスが多くてヘルス嬢はキレカワが多いの
ヘルス嬢は客を選ぶから基盤客は合格客なわけ
ヘルスで円盤断られたり出禁になったり触れることすらキモい廃棄処分客がソープ行くわけ
客のプライドとしても廃棄処分客が行くような底辺のソープには行きたくないわけ

わかった?
【965】>>963
あら随分自分勝手ねw
読解力なさ過ぎ→ヘルスの店には注意事項として『本番行為禁止』と
ハッキリ明記してるよwあなた理解力以前に字が読めないの?w
ソープ嬢はブスが多くてヘルス嬢はキレカワが多い→あなたソープの高級店行った事無いでしょ?w
ヘルス嬢は客を選ぶから基盤客は合格客→自分は選ばれてると?wよっぽど酷い不潔なキモイ客以外はみんな合格だよw
廃棄処分客が行くような底辺のソープには行きたくない→風俗行ってるあなたも廃棄処分客よw本当にプライドある人は風俗なんて来ないからw
わかった?www
【972】>>965
こいつは連投自演ブサキモ。
またやってるのか。懲りない奴だな。
嬢に成りすましてるがバレバレ。
いろんな人に嫌われ、いろんなスレで問題起こすキチガイ。
【975】>>972
ダボハゼ師匠ってこと?
【985】>>975
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【986】>>985

さっすが、師匠!
長文いなくなってからの登場!
ハンパねえ!
【987】>>986
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
くだらん長文投稿するも誰からも共感得られず、嫌われるキチガイ。
【966】>>965
客は勝手なものだよ
その客を相手に風俗が成り立ってるんだから
常識人だらけなら風俗不要

現実を知らな過ぎ→売春禁止でもソープがある、賭博禁止で競馬はある
ルールや法律なんて抜け穴だらけ、客やヘルス嬢が上手にやれば成り立つ
店の『本番行為禁止』は建前、ほとんどの店は関心がない
こんなに基盤実績が書き込まれているのに、あんた理解力以前に字が読めないの?
ソープの高級店にキレカワが10人いたらヘルスは100人以上いるよ
わざわざ出禁客が行くようなソープには一生行きません
よっぽど酷い不潔なキモイ客以外はみんな合格でいいんだよ、不満はないよ
廃棄処分客はヘルスで基盤はできないから、俺は廃棄処分客じゃないよ
俺はプライドないから風俗行ってるんだから、わざわざ教えてもらわなくていいよ
わかった?

て言うか、もしあんたが風俗嬢なら絶対不人気嬢だよ
【967】>>966
お前ソープしか行って無い客が初めてヘルス行って本番出来たらどうなるんよ?一人だけいい子ぶるなよ。
大体お前ヘルスでソープのサービス求めてて言ってる事おかしいやろ?俺は別にヘルスで本番してる奴がいてもいいと思うが黙ってやれよ。お前の言う事は都合のいい本音と建前の開き直りの屁理屈にしか聞こえんぞ。客はヘルスかソープか自分の意志で決めてるんや。
ヘルスで本番出来んからとかお前が勝手に決めるな。
【968】>>967
ソープしか行ってない客が初めてヘルス行って本番出来たらイイんじゃないの?ご不満なの?

俺はプライドもないし、レスの中でいい子ぶってないけど…君の文章の理解力が疑わしいね~

ヘルスで挿入するが、ソープのサービスを求めたことはない…そんなこと一度も言ってないが
このスレは基盤を語る場だから黙ってたら意味ないと思うが
俺は都合のいい本音と建前の開き直りの屁理屈だよ…君が言う通りです
ただ基盤反対派も目糞鼻糞だと思うが
客はヘルスかソープか自分の意志で決めてるのは、その通りです…否定した覚えはないが、俺はソープには行かない

俺が決めなくても、普通ヘルスで本番出来たらソープは行かないやろ
ソープ独特の専門プレイを求めるなら別だが
【969】>>968
あんた文章上手いな。
亀頭脳のヤツの屁理屈で初めて納得したわw
自分が下衆でプライドがないんじゃ、何言っても無駄だわな。
蟻嬢さんでも(極一部を除き)イヤイヤやってることと、梨嬢さんへの本強は止めてやってくれな。
【971】>>969
亀頭脳はオスの本能
行儀の悪いヤツが目立ってるだけのこと
俺はいま彼女がいない
ホスラブに書き込んだり、風俗客に成り下がった時点で下衆
俺は彼女がいる時はプライドを持って生きてる

俺にヤラせてくれる嬢は、ほとんどがナンバー嬢
なので3ヶ月に1回は保健所でエイズ検査を受けている

本強に興味はない
嬢が心を開いてるかは大体わかる
【973】>>971
嬢が心開いてるのはあんたにじゃないからな。金に尻尾振ってるだけ。
【974】>>973
円盤は一度もない
【976】>>974
円て言ってないやろ
リピだよ
【977】>>976
予約困難なナンバー嬢が円盤なしで、リピぐらいで尻尾振るのか?

ケチをつけたい気持ちはわかるが、人の関わり方は千差万別

おたくが知らない世界なんだよ
【960】>>959
別に客=全てがお前みたいなクズじゃない
ルール守って遊ぶ普通のお客様いる
自分がゴキブリみたいな図々しさで生きてるからって他人まで自分と同じレベルまで下げて考えるのやめたら?
お前と一緒にされたら普通のお客様が可哀想
【962】>>960
別に嬢=全てがお前みたいな基盤反対派じゃない
基盤を上手に使ってオキニ太客を増やすヘルス嬢いる

自分が警察みたいに他人のあら探ししながら生きてるからって他人まで自分と同じレベルまで下げて考えるのやめたら?
お前と一緒にされたら客とイイ関係を築いてる人気ヘルス嬢が可哀想
【964】>>962
いいこと言った!

【978】
尻尾振るというのは表現悪かったな。
リピにこだわるから、ナンバーになってんじゃねえの?
オレの知らない世界?この業界の遊び15年以上だが?自慢にならんなw
【979】>>978
自慢に聞こえたのかい?

密室の男女の空気は千差万別だから、おたくが知らない世界と言っただけのこと
【980】>>979
イヤイヤw文章上手いが、オレの書き方が悪いんか?読解力はイマイチだなww

【988】
いろんなスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できる客が許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿する。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。
【990】>>988
ダボハゼ師匠のこと?
【991】>>990
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【994】>>991 チビ
【995】>>994
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね

【1】
風営法違反だから。ソープもダメだよ。一応は身体を洗う店って売りで本番は自由恋愛だってさ。

【2】
ヘルスはそもそも基盤の料金払ってないよね。
お金払ってから言ってね。

【6】
俺はイケメンだから、嬢の方から求めてくる。

【10】
私は本番は絶対NG。本番するバカ嬢はフェラが面倒くさいんだわ。私も本番が楽だろうなって思うけどセックスはやっぱり好きな人とが一番幸せだから。やりたい人はやればいい。

【11】
①同意があればいい(自由恋愛)
②無理強いはしない(強制わいせつ・強姦罪)
結論はこれなんだよ

【29】
デリ嬢だけど、自宅派遣された時お店の人呼んでも対応遅くて警察呼んだことありますよ

【33】
ほんの数回きまぐれでOKしただけでホスラブに細いプレイ内容と基盤って書かれたからもうしなくなった

【36】
ヘルスやデリバリーは客を選ぶんですね

【47】
No.1って客選べるし
次や次に常連来てると断られる確率高いよ

【62】
おたくの突っ込みのためにボケたんだよ(笑)

【63】
まあ男だったら、あれだけ性器が接近したら、できると思うのが普通だよね
ダメなことはわかってるけど

料理のフルコースなら、メインのステーキは舐めてもいいけど食べちゃダメってことだからね(笑)

それでも金額がソープと同じくらいのヘルスに行っちゃうんだよね(笑)

なぜか、食べてダメって言われると食べたくなっちゃうんだよ(笑)

【69】
しかし、嬢がヘソ曲げるとホントに警察呼んだ店や出禁は当然、写真は撮られるわ罰金とられるわで

【77】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)

【79】
警察行って聞いてきなよ

【80】
は?なにいってんのこいつ

【88】
駄目なもんは駄目なんだよ

【92】
基本サービスじゃない以上、嬢も客を選ぶ事は間違いない

【94】
法的にはソープでの本番もグレーゾーン
管理売春にならないようにしている

【95】
ヤれた、得した。だけやん。
単にセコいだけ。

【105】
低レベルの争い勃発w

【127】
ゴムつけても梅読って移るんですね。。。

【129】
本番は怖くて出来ない店あるよな(笑)
強要ととられたら本当に怖い人にボコられると常々噂があるし

【136】
駄目なんだよ!

【138】
世の中そんなもんでしょ!w

【143】
ヘルスでは芝居が必要です。一応なぜか本番NGとの建前で興奮してもらうのです。
そのためヘルスでは本強が基本です。

【151】
戯け者めが

【154】
小学生の喧嘩は他でやってくんね?

【160】
よりどりみどりちゃんです。

【235】
※※削除されているようです※※

【250】
満足させる事。の間違いでしょ
嬢は嫌々で頑張ってるんだから
体張った仕事で自分が満足する事ない
痛いだけ
若い時期大金稼いで年を重ねて無くした物の重大さに気づく仕事だからね。

【253】
このスレ主アホでしょ
いい加減もう常識理解したでしょ
こんなスレ閉鎖でいいんじゃない
書き込む必要無し

【258】
??そりゃ一般人とは言わないよ

【264】
※※削除されているようです※※

【267】
お前らまだやってんのか。

【274】
円盤。金は払ってるでしょ。私は払っていますよ、ちゃんと。

【281】
ソープでしかヤれないキモブサの逆恨み哀れ

【288】
風俗で働いてる女なんてしょせんカネ目当て、しっかり積んでカネを出してやれば本番できるよ。
男がカネを積んで本番しないってのはおかしな事

【289】
俺は金積まなくてもできるけどなw

【291】
お薬ちゃん?
風邪薬?

【316】
ソープでしかヤれないからソープを専門にしてるブサキモが、ヘルスで基盤できる人間を逆恨みしてるだけだから、まともに相手するだけ無駄。

【332】
ヘルスで基盤ダメなんて誰が決めたの?ソープだって売春行為は違法なんだし

ただ、当局が違法と認定したいのは管理売春なんで、それが暴力団等の資金源になり得ること、また、例えば借金のカタに本人の意志とは関係なく、強制的に売春に従事させること等を防止することが主たる目的なわけよ

だから、嬢を口説いてやらせてもらうことも、嬢なら股開くのが当たり前って考えることも、客なら当たり前ってことよね、要は自由(疑似)恋愛なわけ

お嬢さま方、今後ともヨロシコシコ??

【333】
入れたい人はおこずかいくれるとスムーズに案内できます。

【334】
おたぎゃーに追金なんか払わんければ円盤なんて悪しき風潮は無くなるがや
円盤嬢かて客減ってまったら「アカンがね」ってロハでヤルしかのうなるでよ

ほんだでよ、素人童貞キモブサ男は知恵足らずのターケばっかだでかん
ちょーらかされとったらあかんわ

【335】
簡単に整理すると、

ヘルスでセックスしたい場合、追加で直接店を通さずにヘルス嬢におカネを払うことを円盤というらしいが、相場は2万くらいなんだろう。

そうすると最初からソープへ行った方が割安ということになる。

言い値をそのまま払わずに値引き交渉をする客もいるだろうが、やはり安いソープよりも高いヘルスって結論は変わらない。

だけど当然追加料金なしでヘルスでセックスすることができればソープよりは割安ではあるから、みんなのことを考えて、追加料金の要求にはノーと言えば、そのうちタダになるだろうとの意見だ。

とても貴重な意見なので皆は参考とするように。

【336】
??全然貴重な意見とは思えません

【337】
長くて飛ばしてるw
読むに値しないだろうし

【350】
根本的にみんないけないなんて思ってない!
皆基解禁は大歓迎。
頭の固いお上が禁止してるだけ …

【351】
客はそういうだろうな、客はな

【353】
感染症の蔓延が心配なら、ごまく基のみ解禁にする選択肢もある。
これなら、嬢も大歓迎であろう!

【357】
風俗脳の男は理性が足りないとうか、こんなことばっか考えてんだな
理性的でない男がどんな男であるかはお察し

【361】
いろいろと理屈ごねてるけど、要はできるだけ安くヤりたいだけだろ?亀頭に脳があるヤツらのいうことはうっすぅいわ。説得力ない。全く同意できん。

【362】
法的にはソープも本番は駄目なんだからヘルスで本番やってもモラル的には問題なし
互いに合意があれば良いが逆に金銭の受け渡しはヤバイ

【363】
また逆かよ
逆なんていらない文脈だろ
何で逆なんだよ バカ丸出しだよ

【364】
互いに合意があれば良いが
金銭の受け渡しはヤバイ

お、確かに「逆に」なんていらねーな

【367】
このスレタイでよく伸びるもんだな

【371】
名古屋弁マジキモい。

【376】
スレチはやめておくんなさいましぃ

【379】
荒れてるねー!

【393】
スレチ。
新しいスレ立ててそっちで喧嘩して。

【402】
ホント、連投で馬鹿なレスばかり。
マジで消えろ。
いつまでも粘着してるんだ?

【403】
-結論-
ヘルスでも合意の上でなら本番しても良し
法的には問題なく個室飲食店での接客中に恋に落ちて結ばれてしまっただけ

【413】
●●

【419】
実際お金だけで割りきってくれる客の方がよくない?へたに気持ち入れられてもめんどくさい。もらったお金に対してサービスするだけですのでこっちは。

【439】
ハゲは見た目で嫌われる人種だもんねー

【448】
聞かれりゃヤってないと言うだろうな
バレなきゃ嘘もウソじゃなくなるかw

嘘で成り立っている世界
嘘が金になる世界
であることを忘れずに

【453】
はよ一行にまとめろや低能

【459】
今日は変態の会合に行ってくるわ。

【473】
※※削除されているようです※※

【474】
※※削除されているようです※※

【477】
※※削除されているようです※※

【478】
※※削除されているようです※※

【479】
※※削除されているようです※※

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
※※削除されているようです※※

【483】
※※削除されているようです※※

【484】
※※削除されているようです※※

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
※※削除されているようです※※

【491】
※※削除されているようです※※

【492】
※※削除されているようです※※

【493】
※※削除されているようです※※

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
※※削除されているようです※※

【498】
※※削除されているようです※※

【499】
※※削除されているようです※※

【500】
※※削除されているようです※※

【501】
※※削除されているようです※※

【502】
※※削除されているようです※※

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
※※削除されているようです※※

【505】
※※削除されているようです※※

【506】
※※削除されているようです※※

【526】
トゥィントゥィン。

【536】
良い客くそ客接客変わるの当たり前

【537】
入っちゃぇば向こうも感じちゃうから

【542】
風俗は感じやすい嬢は天職だけど、感じにくかったり男にイクことを教えてもらわなかった嬢にとっては拷問と一緒

Gスポットなんて、男は相当力入れて激しく動かしてるけど、感じる嬢はもっとって言うからね~男はほとんど筋トレ状態

イクことを知らない嬢にとったら、有り得ない行為

【545】
Avは精子も作り物。嬢と一緒で汁も作り物。

【552】
●●

【553】
痛い客でも我慢できるから稼いでいるわけだよ

【559】
こいつ完全に思考停止状態

【571】
詳しく書いてみろカス

【572】
カスは引っ込んでろカス

【574】
デリがこれだけ増え需要に対して供給過多なのは間違いない
その為に価格やサービス内容で他店との差別化を図らないと存続出来ないのは商売の常識
強要と金銭譲受しなければ違法では無いので、経営者はもちろん嬢同士でも本番を武器に客を取るのは当然の流れで無くならない

何故かというと射精の最上位が本番だから
中出し本番>外出し本番>ゴム着本番>フェラ>手コキ>視姦&露出オナ>一人オナニー

【578】
ヘルスは尺八で抜くとこなのに、主さまはセックスしてるんだね?

よほど金持ちか気前がいいか金払いが良いのだろう

よかったね。

【581】
ヘルスとかデリヘル以外でもきちんとセックスができるヒト
※強姦魔は含まれません

【583】
文句を言う資格がないと言いたいのだろう?

問題なのは『難解』で意味不明な主の方だろ?

【591】
流石のヤリマン風俗嬢でも貧乏な粗チンキモブサとはやりません

【616】
ここでしか相手にされないからムキになるんでしょw

【618】
私も

できるだけ良客だけでコマを埋めたい

変な新規の客に気を使ってると、良客の倍疲れるし・・・

やっぱり、ちゃんと恋愛できるお客さんは、ぬくもりが違うから、接客してても気持ちいい

【620】
まぁ結局、書かれたことに反応してるって事は、心がそうだって認めてるからさ(笑)死にたいって奴がいて同意の上だから人を殺していいのか?やらないだろ?誰も見ていないから人の物を盗んでいいのか?そんな事出来ないだろ?所詮自分の都合のいいように解釈、正当化して言い訳してるだけ(笑)もっと言うと、頭がハゲてみっともないからヅラつけてるのに自分で俺はヅラですよ~って言い触らしてるのと同じ(笑)この意味わかる?(笑)

【621】
よくわからん(笑)

【634】
まぁ金がないのと現実を把握する能力がないのが本番に必死な爺
金なし、口説く能力なし、でも入れたい
ヘルスなら入れれるんじゃない?→本番交渉→イラつかれて手抜きされる

ヘルスで本番なんて牛丼屋でワンコイン出して『俺常連だから特別にフレンチのコース料理出せ』とか言ってるようなもん
は?(頭おかしい)って対応に『飯屋なんだから作れよ』って文句つけてるのがホスラバー爺

嬢からいわせればヘルスで本番するなら最初から給料がいいソープで働く

【637】
漢ならズラしてキメろ。

【641】
必死に否定してる男は素人童貞くさい
相手が誰であれ予期せぬセックスは男女が揃えばつきものなのを知らないらしい
魚心あれば水心ありだろ(笑)

【642】
男は黙って本強!

【643】
してもててんやで

本番してええんやで

【644】
そこに●●があるからや

【647】
歯抜け爺もシャブるなんて風俗嬢って凄いよね

【650】
先日来店した新規のお客さんが、デブで気持ち悪かったので顔に出てしまいました

少し話しながら上着を脱がせようとしたら「やっぱりキモい!ダメ!」と思い、お客さんに「ごめんなさい、急に気分が悪くなっちゃった」と言って、店員にインターホンしてチェインジしてもらいました
(*^-')

【651】
チェインジチェインジチェインジ

【652】
チェインジ
change(カタカナ発音)
チェインジャブル
changeable(カタカナ発音)
アンチェインジド
unchanged(カタカナ発音)
イクスチェインジ
exchange(カタカナ発音)
インターチェインジ
interchange(カタカナ発音)
マネーチェインジャー
moneychanger(カタカナ発音)

【656】
今日も基盤気持ちよかった^ ^

【657】
そりゃあヤリマン嬢さんでも貧乏なキモブサ奇形チンコでは本番させてくれないだろう
「本番したくない」なんて恥ずかしい負け惜しみはほどほどにしとけよ

【658】
あぁ~ん 気持ちいい

【662】
と、ハゲが申しております。

【664】
妬みばっかだなw
なんでこのスレにいるんだw

【669】
やっばり亀頭脳、見分けられないw

【680】
普通の女は風俗なんてやらないから(笑)

【682】
・強要するな・金払うな
後は自由だ

これが結論

【683】
本強はリスク高いよ。店によっては例えば○某がらみとかで当局から目つけられてるとかの理由で保身必要な場合、強姦でも暴行でも理由つけてシメテくるとこもある。嬢が辞めてしまうなどの被害が出てる店も同様。あと、例えば本番の罰金いくらとかを明記してる場合、客がサービスを受ける際それを了承してるとみなされるので、民法上の「契約成立」を盾に罰金請求される場合もある。ただ、これらは通常、嬢とモメタ場合なので、あくまで嬢とは仲良く強要せずが原則だね。

【695】
風俗デフレ

【708】
負け惜しみだろ
ほっとけ

【709】
風俗嬢は天使

【710】
神戸の出張ついでにソープのクランベリー行ってきた
そんな綺麗な店ではないけど
嬢のレベル高いわ。
名古屋来たらもっと稼げるに

【712】
普通の嬢でも地雷に思えてくる異常事態

【714】
ちくしょうめ!

【715】
あーあ、ちくしょうめ
こんな金ドブ気分は久し振り
年間ワースト5にはいる大後悔
若いからって綺麗なオンナばかりじゃねえよな汚い肌したへちゃむくれもいる
こんなん当たり前なんだけどさ

【717】
※※削除されているようです※※

【720】
天罰www

【721】
チップ払ったら違法だぞwww

【738】
返し速!同タイムw

【750】
明らかに演技丸出しのイクって言葉聞いた時でもイカせたって事になるのか?www

【751】
嬢にしかわからん事を仮定で言われてもな(笑)
自己満足ってのは他人に言うもんじゃないよ(笑)

【752】
体がビクビクして本当に逝っているとしか思えないのに、声が変に演技くさくて萎えるというパターンが先日ありました。恥ずかしそうに地味に逝く人が多かったもので。

【755】
一般人とやったことがない素人童貞、経験人数が少ないモテナイ君には演技かどうかは分からんだろう
時には彼女や嫁でも演技する場合はあるでしょう
しかし、いろんな一般人とやれば演技する必要がないシチュエーションが必ずあるからね

【756】
どうでもいい。
全部スレち。

【757】
妬むな妬むなw
いいじゃん、嘘が金になる世界、嘘で成り立っている世界、嘘も夢になる世界...てねww

【767】
むなC ~_~;

【777】
イエ~イ??777

【808】
いとうひとし

【809】
いいんだよ

【810】
いろんな人に自演がバレる連投自演ブサキモの馬鹿さw

【823】
わけわからん(笑)

【838】
バカスレ

【839】
何が嬉しいんだろ

【843】
コピペで同じコメ連投しかできないアホチワワwww
油ぎったキモ顔赤くして、必死に投稿してる顔が目に浮かぶわ!
あーキモイ!

【844】
このスレではヤケに元気だな(笑)いとう!
他にオマエを歓迎するスレは山ほどあるぞ。
そっち来てみ!遊んでやるからwww

【845】
さあ、週末の夜だぞ!妄想イケメンこと糞チワワの投稿が始まるぞ!
あっ!仕事ないし24時間貼り付きだから曜日時間関係ないか?

【848】
このスレ、糞チワワのためのものじゃないんだけどな。
早く出てってくんないかな?
それとも早く1000まで行かせて、次行くか?

【852】
上●●●●はアホだろ?

【868】
あの嬢はできたのに君はできないの?なんで?
って考え方が異常なんだよ。ヘルスで基盤当たり前って奴は余裕のない貧乏人だから理解できないんだよね。嬢の皆さん上手にかわして下さい

【869】
本番バレたら即首のうちの店。本番やってた嬢の客が他の嬢に入って本番強要して断られ逆ギレ。○○ちゃんはやらせてくれたぞ!と言ってしまったもんだから嬢がフロントにコール。本番バレた○○に店が確認否定できず即首。その客も出入り禁止。そんな出来事がありました。その時ほんとに本番してる子がいることを知った(笑)

【871】
わたしは断るよ
そんな客いらないから

【878】
チンコ舐める言い訳が金。
言わせてあげようよ、彼女達の最後の砦なんだから。

【894】
風俗で働くような女に育てた無能な親の責任、嬢は被害者。

【907】
納屋橋のラブホテルが場所提供で摘発されただろう

【935】
ここのスレに張り付いてる連投自演ブサキモと呼ばれている奴は、ソープでしか本番できないからソープにしか行かず、ヘルスで本番できるのが許せずに必死に批判する。

さらに嬢が色恋仕掛けてきたと自意識過剰の勘違い投稿。

連投して自分の意見に同調する人間がいるかのように自演するから分かりやすい。

他のスレにも連投自演で現れ、必ず周りと問題を起こし、嫌われてる存在。

連投自演の専用スレを乱立し、毎日1人だけで書き込みするキチガイ。

【937】
爺ジャマ
どっかいけ
ハゲ

【938】
ヘルスで本番強要しつこいやつは生きてる価値無し

【939】
駄目なものは
駄目なんだよ

【951】
住所氏名電話番号書いとけカス

【958】
行方不明

【970】
何処にでも現れる●●は現れないの?オススメ基盤嬢はだれ?居るんでしょ?オススメの店なんだよね?

【981】
ヘルスは基盤禁止だから、エステの●●なら良いの?

【982】
目糞鼻糞の言い争い
乙で~~~す。

【983】
それがホスラブで~~~~~す

【984】
へえー
そなの?w
つまんねー奴ww

【989】
そこらの未成年、ガンガン出来るぞ

【992】
いけないことない大丈夫ですよ!!

【993】
女性専用車両、やり放題

【996】
次のスレは要りません!(フリじゃないからな)

【997】
押すなよ押すなよ、絶対押すなよってか。

【998】
ヘルス最高!

【999】
999

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160128014816/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.