.
.
.
.
.

NG客の条件。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/18(土)

【0】
ズバリ、NG客の条件教えて下さい。
パンティーの染みを観察して匂いを嗅ぎたいんですがやはり、NGになりますか!?
【463】>>0
●●では内定を餌に女子大生とイチャイチャするなんてそんなこととんでもないです
【376】>>0通ったら良いですよ。
【373】>>000
わら
仲良くなった嬢に性癖伝えて、それなりのお金払えばOKになるんじゃないかなー?
【359】>>000
そんなことではならないよ
口の中にねじ込んで差し上げる
【341】>>000
受付の気分次第
客だからってオウヘイナやつは速攻NG
【34】>>0
それぐらい大丈夫でしょ。でも、なかなか仕事中に 染み付きパンツ履いてる女の子おらんと思うけど
【35】>>34
NNした後の戻り汁とか付着してませんか?
【1】>>0
又は、出禁とも言いますが…。

【11】
今時、本番なんて当たり前だから安心して!
むしろ、爪でケガさせた方が禁止かな?
【12】>>011
お前馬鹿だろ
【16】>>12
時代の空気が読めない!お前の方がバカ!
ず~と! 待機してろ!!
【17】>>16
誰がみてもお前の方がバカですけど♪(笑)
【20】>>17
今日も坊主決定(笑)
【18】>>17に禿同

【21】
40.歳以上全てNG
【23】>>21
十代の娘ならそうかも!?
【22】>>21
なんでや!!
【27】>>22
ねちっこい・しつこい・図々しい・キモい・クサい・汚い・ガツガツしすぎ・上から目線・余裕がない・鈍感etc.
今時の若い子の方がよっぽど遊び方知ってる。おっさんに割く時間がもったいないし無駄。その時間他の人に当てた方が有意義。1発目におっさんくるとその日のモチベーション激落ちするから。
【33】>>027
おっさんも昔は若くて、きれいに遊んでいたんだよw
男も女も年取るとだんだんわがままになってくなぁww

*

【37】
稀に匂い嗅ぐのとかパンツの上から触るやついるからオリモノシートつけてる
【38】>>37
本当のところは、NN後の戻り汁の付着を防止する目的も有るのでしょう!?

【39】
★爪真っ黒
★洗っても チンカス取れない笑
★動くたびに頭のフケ落ちる
★ワキガで待合室にもニオイ残り
接客する部屋にも、ワキガのニオイ
置いてく お客
【71】>>39
そんな奴とも1回は交わるなんて過酷だねw
【57】>>39
同意見だっ
【42】>>39
同意見
【43】>>42
私も同意見
【41】>>39
後で、いらっしゃる、お客様可哀想やね

【44】
鼻毛ぼーーぼーーーの お客さんって顔鏡で見んのかな?????鼻くそまで鼻毛に付いてるし笑
【47】>>44イケメンなら掃除しちゃうだろ?。
【48】>>47
イケメンで鼻毛ボーボー見たことないょ。オシャレさんは、細かいところにも手が届いてるから
【56】>>48
私も見たことないよ!おしゃれさんって細かいところまで手が届いてるし
【77】>>56
細かいところまで手入れが行き届いている

これが日本語ね
【78】>>77きもっ

【45】
あんたら女もぼーぼー鼻毛
【46】>>45出てないよ(笑)。

【49】
イケメンに鼻毛見られてるよ
【51】>>49ホスラブにイケメンは居ない。
【50】>>49見られてないもん。

【52】
鼻毛についた糞
キラッとネオンに光ったんだ
【53】>>52NG

【55】
「今から家帰ります」って連絡よこす人おるけど意味わからん!彼氏や旦那じゃあるまいし!
【60】>>55 分かる!いちいち長文でグダグダメールしてきたり、返信しなかったら「どうしたの?」ってメールまた来る。どうしたの?ってお前が嫌いなんだよ(笑
【64】>>60 いるいる!「おーい」もある
【76】>>64 いるいる!「メールくれなきゃ嫌いになっちゃうよー」って、こっちは最初から嫌いですよー(笑)遊び方を知らないお客様が多すぎます。
【85】>>76 全然店来る気配なかったり色々判断してそんなうっとおしいラインきたら速攻ブロック
【86】>>85
それが正しい。
【79】>>76
最初から嫌いならNGにすればいいし、そいつのちん○しゃぶって金もらってる時点で文句言うのはおかしい。
【88】>>79 だってお客様ですもの(笑)風俗に感情を求めたらいけません。お金で嬢の時間を買ってるんですから。
【90】>>88
感情なんて求めてないから自慢のテクニックで気持ちよくしてほしいよ(笑)
【91】>>90 あなたみたいなお客様ばかりならいいのに…。
【92】>>91
ホントホント
【80】>>79
嫌いたからってNG出したら全員NGになるけど。
金もらっても嫌って人いるよね。
【66】>>64
あははは、いるね笑
【62】>>60
でしょ?! 連絡先聞かれた時は教えない訳いかなかったけど、正直何で教えなきゃあかんの?風俗なのにって思っんだけどね!彼氏気取りされたら迷惑だ。KY男っておるんやね

【58】
ラスト近くに偶然を装って店の近くで待ち伏せして飯行こうって言う男
【59】↑しつこい老爺

【65】
おはようから、おやすみまでの向こうの一方的な勘違いメール。離婚したから寂しいからってオジサン言ってた
【68】>>65 こっちは最近彼女と分かれてバージョンだわ~

【94】
ハゲかけてるのは完全NG
40歳以上独身はキモいのもNG
風俗詳しい自慢する奴即NG
香水くさいブランド好き男NG
店外誘うの必死なのもNG
早漏のくせに変態もNG‥‥‥
【150】>>94俺様全てクリアしています…。
【107】>>94
客商売のつらいとこだよね(笑)(笑)(笑)
1時間20000円とか安すぎて割りに合わないんだろうな(笑)(笑)(笑)
まぁ客商売人として稼ぎたいならもっと頑張ろうやん(笑)(笑)(笑)
消防士とかなんか命懸けてバカが起こした火事や死体みて年収800万とかだしなぁ(笑)(笑)(笑)
みんなもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【110】>>107>>108>>109コピペ?
【101】>>94
客何てほとんどそれに該当するでしょうに。
【96】>>94 私も店外うるさいやつはNGにしたいです。初めて会って店外ってずっと言うやつウザイし、行くわけないのにバカじゃないのって思いますね

初めてじゃなくても十分ウザイですが
【95】>>94 そこまで言わんでもいいやろ

【97】
変態S 首閉めようとするデブとか 地獄に落ちろ
【103】>>97
有名首絞めデブ客じゃん!!!
みんな気をつけて!!!!プレイ中
首しめさせてって言うデブ男だよ
【106】>>103
時間いっぱいプレイ中上に乗っかってきて首しめだよ!あぶねーデブ男だよ!それで興奮するってキチガイデブ男!助けてコールも下だと出来ないし。うちの店では出入り禁止です。
【108】>>106
まぁ1時間20000円稼ぎたいならそれくらいのリスクあるから1時間20000円なんだよな(笑)(笑)(笑)
リスク管理くらいできねぇの?

【99】
ストーカー気質の客をNGにしたら

お店の近くで待ち伏せされて
何でNGなんだよ

って叫ばれた

、、、だからNGなんだよ
【105】>>99
俺もキモブサ客だけど、ちょっぴり同情w

【100】
94とか、風俗嬢としてNGだよ。
肉便器なら糊口を凌げるかもしれんけど、所詮お呼びでない。
思ったことを思慮無しで書き込むのは、墓穴以下ですよ。
【104】>>100
ここだから書くんであって本人にはいっとらせんしええやんね^_^

【102】
予約しようと思ったんだけど仕事で遅くなるんだよね?!そのかわり、ごはん、ご馳走するよ!←だったらメール用無しだわ!カップ麺1人で食べた方がリラックス出来る。
【109】>>102
1時間20000円もらってるんだからそれくらいの事は想定して返し方とか勉強できねぇの?
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【112】
ラスト近くに来て今日泊まるところないから泊めてっていう男!!!!!!!!!!1番迷惑!!!!!
【119】>>112
かなり迷惑www
泊まるとこないのに風俗には金払えるんかw
そのお金でホテル泊まればいいのにw
【121】>>119
何か理由つけて女の子の家に行きたいのでは?いかにもモテなさそうな野郎だね
【114】>>112
身長チビでガリガリのさえない野郎だから気をつけて!!!!色んな店行ってるらしいよ
【162】>>114
真性ではあらへんけど週末店来て誘って来るガリガリの威張り腐ってる30代の身長150㎝~148㎝の男だよ
【165】>>162
子供?
【163】>>162
リピフリなので皆さん気をつけて~
【113】↑超しつこかったよ!!!!!!!!しかも初対面でフリーで笑。フリーじゃなくても
プライベート空間は絶対無理だし笑。

【120】
かっぱハゲ
【122】>>120
かっぱはげぐらいは大丈夫

【123】
洗ってもチンカス取れん男って何なの?
【131】>>123~>>130
無茶苦茶言うねー。
【137】>>131
無茶苦茶じゃない!!!!大体大人の男として真性包茎は終わっとるんじゃ!風俗だから、やんわり本人に伝えるけど一般の女の子だったら、もっとボロクソ言うわ
【139】>>137
真性は保険適用とゆうところでお察し
真性はチンカスが石灰化して雑菌の塊になっているらしい
雑菌付いているところが洗えないんじゃそりゃまずいって
【146】>>139うちの店NGにしてないよ(笑)数人居る。
【140】>>139
何処行っても拒否られます(;_;)
【138】>>137
確かに、包茎は人生で楽しめるかなりの部分で損してる事は確かだが…。
特に生本番で!

【124】
真性包茎!!!!!!!本人は自覚無し!!!!!!!ゴムフェラしか出来ないって言っても分かってくれんから
一から説明したら、それから全然勃起せんくて、しょんぼりし過ぎて帰っていきました。そりゃHotelに初彼女と行っても、いざとなったら理由つけて
彼女帰っちゃうよね
【126】>>124
どこの店に行っても女の子達に迷惑がられるかもね。ハッキリ言う女の子なら、ハッキリ不潔だから、そのままフェラ出来ませんって言うと思いますよ
【125】>>124
真性包茎は生フェラしたら喉やられちゃうよ!その人の年齢分のチンカスたまってるんだもん。

【141】
金津には真性のお客様がけっこう見えます。
彼女ができないから、お見えになるんだと思います。
ヘルスには来ないのですか?
【143】>>141
くるお

【144】
日本人だけ包茎手術しない不潔
【145】>>144
中国・韓国・他アジアにはたくさんいる。知らない馬鹿ね。

【147】
私はハッキリ言うから私には真性包茎の人は二度と入らんょ
【148】>>147
ラッキー(^。^)v

【152】
おっさんくらいの年齢まで真性をほっとくと、亀頭には硬質となった尿石のような鎧チンカスが、がっちり守るように付いているらしい。
切開時その臭いは凄まじく医者ですら思わず顔を背けてしまうとか。
真性の生フェラは水洗でない男便所直接舐めるようなもんだね
【161】>>152世界一臭い缶詰レベルやん!?
【160】>>152
看護師にも影ながら笑われちゃう

【153】
他のお客様との接客のことで愚痴ったらNG食らってしまったよ。
リピで何度も通ったのに。
残念です。
こんなことですぐ常連をNGにするもんですか?
【159】>>153
何度も通ったとか常連とか関係なくない?
恩着せがましい
【155】>>153
あんたがヤバそうだからじゃね。何が問題だったのか?自分で書いててわかんねーの?
【158】>>155
何がやばいの?
【157】>>155
>>153はオッサンの釣りレスだぞ
あちこちに同じようなコト書いてる
----ホスラブ警備員---

【166】
おめえら手術しろって簡単にいうけどな尊敬する健さんが『親から貰った大事な体に傷付けちゃいけねえよ』って言ってたんだよ
はぁ?健さんて誰?高倉の健さんに決まってんだろ
そんなことも判らないのか豚共!
【172】>>166
じゃあ汚物ぶら下げて一生過ごせば?
お前が臭くても嫌われても、毎回汚いモノ出す度に女に拒否られても、結婚できなくても私には関係ないし
【174】>>172
まあまあ、>>166は釣りレスだから、熱くなってもしゃーないよ
【169】>>166
うんこ拭かないのと同じくらい汚い
【168】>>166
洗脳されてるだけじゃん(笑)(笑)(笑)
ださっ
自分で考えよう(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)

【173】
包茎って聞いたことはあってもどんなのか知らない女の子多そう
無知な嬢だと気にせずくわえちゃうかもね
【175】>>173
絶対ないと思うよ
めくれなくて洗えない時点で無理。
まず悪臭に耐えられない
吐き気するとかってレベルじゃない
本人が気付いてないのが不思議。
【179】>>175
だよね~女の子側は分かるわ~。そういう真性包茎はパンツ脱いだ時点で女の子NGで帰ってもらう。お客さん恥ずかしい思いするね~お金払ってるからって何でもするって訳ではないからね。女の子は
【176】>>175
嬢の中にも凄い匂いとか味させてるの居ますからお互い様だよ。
【177】>>176
悪臭だったらボーイさんに言えば?
性病検査してないって事だしそんな店行ったら病気移されるから行かない方がいいよ。
嬢の臭い嗅いだ事ないけど包茎の悪臭のがハンパないと思うヤバイよ
【178】>>177
こっちだって、嬢の凄い匂いのするもの舐めて、喉傷めた挙げ句、蕁麻疹出て二年間通院を余儀なくされたよ。
【182】>>178
無理がある。
もっとマシな話作れよ。
【181】>>178
金払ってる立場の お客さんが、そこまでする人おらんて!!!笑
【184】>>181
完治したから話せるけど、一生蕁麻疹と付き合うことになることも覚悟しました。
【185】>>184
風俗通えば大抵一回はお土産もらうだろう
でも蕁麻疹ですんでよかったぞ。
取り返しのつかん病気なんかいっくらでもあるからな。
【180】>>178
おたくは、お客様なんやから、嫌やったら舐める必要ないやん
【183】>>180
嬢の中にも凄いのが居ること分かって欲しかったんです。
客のこと言う前に…。

【187】
いつもショートコースかイベントコースで入り1時間前にトイレで抜いてから店に来店する
【191】>>187
超絶倫
【194】>>191
使い道ないのに無駄な機能だね
【188】>>187
なんの為に来る前に抜くんだろ?
気持ち良さ減るじゃんアホなのかな?
50分とかショートで来て居座ろうとするけど延長になるだけじゃん(笑)
あわただしく帰って得した気分になるの?
本当楽しめてるのか謎の行動
【189】>>188
早漏だから?!

【196】
店外要求
交際要求
一度断ったらやめてください。
年寄りは肉食だから困る。
【203】>>196 ほんとこれ!キモブサより厄介!
【197】>>196 同感!店外強要とかされると良い客だったのが、どんどんウザ客に変わってく。自ら嫌われる行動してること早く気付いて!!

【200】
頭からシラミ
【201】↑確かに嫌だね!でも…そんな奴いねーよ

【207】
わかる!冗談でもつきあってとか結婚してほしいとか言わないでほしい
ほんとそれだけ
【208】>>207
風俗女と冗談でも付き合いたくないわ。世間の恥じだろうが
【210】>>208 素晴らしい。あなた位さっぱりしてる人ばかりなら仕事がしやすいのになぁ…。
【209】>>208
よし、それでいい

【214】
NG出すのは、まだ人格形成の出来ていない若い嬢だと思いますが、皆さんいかがでしょうか?
人間が出来た人妻嬢は、そんなの出さないでしょう。
【222】>>214人間が出来た人はいつまでも風俗になんかに手を染めてません
【216】>>214 若い嬢は客選んでも仕事あるけど、人妻熟女さんは客選んでたら仕事ありませんから残念。それよりいい歳して何してんの?
【228】>>216
人妻ヘルス嬢だけどw
【215】>>214 残念ながら人間出来てる風嬢なんていません。

【217】
「本強」「殴る」「暴言を吐く」「首を締める」
 
こんな客はNGにされて当然
【224】>>217
殴るって?
暴力をふるう客がいるの?
【225】>>224
Sっ気が強すぎる客で女の子の首しめると力入るから、それが快感で首しめする客おる
【219】>>217激しく同意

【220】
ワキガの客にかぎって腕枕したがる法則なんなの?
拷問かよ
【223】>>220
もしかしたら、本人はワキガに気付いてるのかも?
わざと腕枕して臭いを嗅がせようとしてるのかも?
【221】>>220 (笑)間違いない!
本人気付いてないのかね?

【227】
俺は風嬢とこそ結婚したい
すごく魅力的に見えるよ
【229】>>227
時間は買っても愛は要らない、 風俗女なんてムリ
【230】>>229
報酬が断トツだから、嫌な客の一人や二人簡単にNGにできる。
ただ、風俗覚えたら麻○くと同じで他の職業バカらしくて勤まらない。

【234】
皮膚病もしくはその他全般病気持ち
迷惑やからこんといて
【235】>>234
見て、明らかにっているの!?
そんなに、頻繁に?
【236】>>235
おります。身体全体掻きむしって血だらけとか、原因不明の皮膚病で身体中
皮膚が、ウロコみたいになってて、それ魚鱗って皮膚病らしいよ。身体全体ウロコみたいになってる。人には移らない病気らしいよ。でも全身血だらけ
【238】>>236
性病じゃないからお断りできないの?
次回からNG?
【241】>>238
服脱いだ瞬間身体全身が、ウロコ状態なので丁寧に、御断りしたら、ご本人も逆の立場だったら同じ事するって、その、お客様もいってました。多分ほとんどの嬢さんは接客するの拒否すると思います。その、お客様には申し訳ありませんが。
【237】>>236
魚鱗→ぎょりん病っていう原因不明な皮膚病の客きたら箱ヘルの皆様気をつけて。
【240】>>237
そんな、年に一人とかの確率?
【242】>>240
あちこちに、その、お客様も風俗遊びするけど、断られるのが、ほとんどなのでは?
【246】>>242
そういう客は一番優しい子お願いしますと店員に言うよ
【248】>>246
お店で1番優しいと???お店では評判の私でさえ、御断りいたしました
【244】>>242
まれに、接客してくれる嬢居るからダメ元で来るんでは?
でも、若い娘の店は、確率低いんでは?

【245】
コンジが全身にみたいな?
【247】>>245
そうそう

【249】
優しい子は変なのに指名されやすいよね
俺でも許してくれそうとか受け入れてくれそうとか思われて
【253】>>249
それはあるな。
【250】>>249
見た目大人しそうなのは損だよ

【251】
すごいチンカスついてるやつ
洗ってもとれきれなかったから
なにも言わずゴムフェラにした
不潔だと手抜きになるの
わかんねーかなー
【254】>>251
自分が男で洗ってくれるときにチンカスついてたら恥ずかしすぎて死にたいわ(笑)チンカスに恥じらいがないってほんとすごい真剣!まずフェラする気失せる
【255】>>254
真剣ではなく神経ですw

【256】
魚鱗病調べて画像見たけど、ちょとこれはきついね…;
【260】>>256
でしょ?!

【257】
ローション付いた手で髪触ってくるやつNG
プレイ後にシャワーしたりドライヤーしたりで予約が遅れたりして迷惑だったので
【264】>>257
だるいよね。うちインターバル短くてシャワーもできないから、ローションつくし、ちょとごめんみたいな感じで言う!そいつのせいで後がズレるとか他の客に迷惑かかるし!
【258】>>257
客は帰ったはずなのに、予約時間から長いと20分くらい待たされることあるけどそうゆうことか。

【261】
全身水泡とか
全身火傷みたいなのとか
全身みみずばれみたいなのとか
どういう神経でくるんだろ

自分らは見慣れてるのだろうけど
こっちからしたらホラーだよね
ぎゃっ!て感じ
【266】>>261
まだ真性のがまし?
【268】>>266
真性来てもいいけど、ゴムフェラで文句言わないでねってかんじ
【267】>>266
比べる次元が、違うがな
【262】>>261
私やったら、お断りして接客しません。
【271】>>262
嬢の中にもたまにアトピーみたいな嬢いるけど、普通の嬢以上に優しく接してあげます。
誰よりも自分か一番気にしている筈だから、無用に傷つける事は避けたいから…。
【272】>>271
接客する側は汚い肌の女は使えんだろ!客始まる金払っとるんやし

【265】
帽子取ったらかっぱハゲw
【269】>>265
かっぱぐらいええがな(^^)

【273】
立派なペニスを持った客もNGになり得ますか?
【274】>>273
そんなものどうでもいい
客なんだから。

極端に変じゃなければ。
【275】>>274
どうでもいいって…!?。そんな投げ遣りな!

【277】
田中おまえだよ

ナースの女にボーダーみたいなメール送ってかわいそう
掲示板で叩く割りに
ラーメン食べにいこうメルアド教えてとか
毎回シャワー室でおしっこした田中

き、も
【278】>>277
爆 笑 !

【279】
勃起薬飲んでくるやつ
【281】>>279
なんでNGなんですか?
勃起しなかったら困りませんか?
【282】>>281 元気ありすぎるからじゃない?
【280】>>279
どうして、飲んだとわかるんですか!?
【285】>>280
始終起ちっぱなしは可笑しい
ずっとイカずに興奮状態で攻めてくる人、1回2回イッてもシュンとなることなく起ちっぱなしとか
疲れる
一回イッてもしばし休憩か
終わりだから普通の客達は。
【286】>>285
俺なんてこないだ80分で6回いかせたぞ
料金払って腕ぱんぱんや俺を見習えたわけ!
【288】>>286
それイッたふりだから、気づけよたわけ
【289】>>288
たわけ!いったふりはすぐ分かる
いったふりしてばれてねえとでも思ってるのか
【292】>>289
こーゆーやつがNGにしたい客だな
【291】>>289
何を思ってイカせてるって思ってるんだか…
嬢は演技をするのもお仕事ですよ。
【295】>>291
演技ばれてるからやめなよ
【296】>>295
いくまで攻めるとかいう無謀なことをやめてくれたら、やめます??
【290】>>289
わかってないじゃん(笑)
幸せで羨ましい
ガシガシ攻めるなよ怪我するから。

【283】
仮性でやたら即尺強要してくる客、先端が見えないくらい皮が余ってて皮の中で我慢汁が大量に出てる客は本当に嫌だった。
【287】>>283
汚い自覚ないことが可哀想wwまずうちが男なら皮被りが恥ずかしいww

【293】
髪所々ぬけてて身体にイボがある客
【294】>>293
なにそれ皮膚病?怖

【297】
帰りにご飯行ってくれたら延長するよって、、、延長いいからさっさと帰れ!
【300】>>297
いるいるw

【303】
連絡先教えると、忙しくて遊びに行けないから外で飯だけでもどう?みたいな矛盾した誘いをする奴
【304】>>303
なぜ教えた?あんたが一番の矛盾。
【313】>>304
どの女の子もそうだと思うけど、そんな奴と最初からわかっていたら連絡先なんて教えません。豹変するんです!
【327】>>313客に連絡先なんか教えないよ
何で教えるの?
【314】>>313
教えるならデタラメな住所や名前にしときなよ
そんなの常識やで

【318】
体洗ってるときも体拭いてるときもずっと乳首触りまくってくるしずっと顔見続けてくるキモ客
一瞬たりとも目をそらさなくてキモかった!
だいたい不細工で女に飢えてるキモ野郎
【324】>>318
目見てくるやつまじキモい
【322】>>318
ダメなの?
【321】>>318
だいたい、そういうタイプは、ほとんど女性の扱い知らなさすぎ~。ガツガツしてて雰囲気も何もない
【320】>>318
わかるぅ
【319】>>318
わ、キモいね
乳首に執着するやつ
最悪~!

【323】
てかまじ乳首触んなって感じ
殴りたくなる
【328】>>323
俺は乳首はあんまり興味なく●●を触らせてほしいわ。まずマン毛をなでて指入れがたまらなく快感
【330】>>328
指入れで満足できるとは?
出来た奴や!
俺は、生入れ必須や!
【329】>>328
一番嫌いなタイプ~w

【334】
顔の問題ではない、性格の問題
【335】>>334
そうだよな同じカネ払ってんだもんな
差をつけられたらたまったもんじゃねーわ安心したわ

【336】
全く違う
【337】>>336
そんなことやってるから暇嬢なんだろ
客の外見にかかわらず平等にサービスしろや 俺らに嫌われたらおしまいなんだからよ これ当然のことだろ

【338】
キモ面だからってテキトー接客してたらそのうち客が去ってくだろ
風俗通いの大半は俺らか汚ねえ爺しかいないんだからよ
【339】>>338
それがそうでもないんだなw
だからオマエみたいなキモブサが冷遇されるって事やで
【340】>>339
客のカキコミはいらないんだけど

【347】
ゴム付き本番の方がしつこい手マンや生フェラより良いという嬢多いんじゃね?
多分半分以上はいる
【348】>>347
自己中な発言しかできない奴とか話聞くのも疲れるわ!
本番したいからワザと必要以上に指入れするんだよね!そんな事店も女の子もみんなわかってます。やってはいけない事をやる人は追い出されて当たり前、東海地方は特に本強多くて有名ですから。
【349】>>348
チンコ挿入好きな嬢多いの知ってる?
【350】>>349
それはね
チンコ挿入が(楽だから)好き
ていうことだよ
まっ、利害が一致してればいいか

【352】
今までリアルNG客は性病と真性包茎と宗教勧誘。本強客は適当に交わしてればいい、いちいちNGにしてたらキリがないのが現状。
あとは本気の交際求めてきたり婚姻届け持ってきた客も怖くてNGってか出禁にした。
【353】>>352
最中に「愛してるよ。一緒になって欲しい。」って連呼しながらするのは、NGになるレベルですか?
【377】>>353
精神的な負担になるから、嬢に許可もらって、その分オプション付けるとか現金渡すとかすれば、お互いうまくいくんじゃないかなー
【362】>>353それマジでウザいから止めたほうがいいよ
鬱陶しいし相手するのも嫌になってくるからそのうちNGになるかも
【355】>>353
それ何が楽しいの?
【358】>>355
お前みたいなのが1番NG
【357】>>355
嬢も感情移入が急激に高まるよね!

【354】
デリヘルなのに外で遊ぶか本番するか
なんて無茶な二択を終了まで毎回しつこく言ってくる本指はNGにした
どっちも絶対嫌なんだけど
【356】>>354
何その二択w
店の人呼ぶか警察呼ぶか選ばしてやりなよ
【383】>>356
拍手ぅ座布団10枚(^o^)

【363】
NGにした方がよくない?って
店の人が警戒するレベルじゃない限り
NGにした事がないです。

どんな客だろうと自分にできる範囲で
全力接客するようにしてます。

1本でも多く稼いで目標額貯めて
早く上がりたいから細かい事は
気にしないようにしてる。
【365】>>363スレタイ読めないの?

【372】
371モンスターを相手に大変だな
【375】>>372図星で反応するモンスター爆
【374】>>372君もモンスターだろ?(笑)
【385】>>374

お前がな!(笑)
【386】>>385

お前もだよ!!
【387】>>386

いやいやいや

お前がな(大笑)

【380】
わかるー
耳なめしてくるやつまじきもい!
イケメンしかすんな!
【381】>>380
イケメンでも嫌だわ

【388】
シャワー浴びてる間に女の子のパンティーのにおい嗅いだら超臭かったwww
【407】>>388
オキニのパンティーの匂いと染みの観察をしたいんだが、丸めて衣装の奥の方に隠すから、中々ガードが固いな!
シャワーの後、クンニするとエロい匂いのするモノで潤ってるから、結構なモノが付着している事は間違い無いんだが…。
【409】>>407
別にみてくれても構わないけど汚い手でパンツ触られるのが嫌
パンツに興味持つ奴って顔擦りつけたり舐めようとするから本当無理。
自分の前の客が同じ事してたらって考えないのかな
仲間の唾液はOKなのか?
【395】>>388 マジかいや?どんな匂いしたん?(笑)
【396】>>395

ウンコみたいな匂いの超激臭www

この人めちゃくちゃ綺麗

女優さんになれるくらい綺麗

凄く気が強い女


Tバックの黒はいてて、相手がシャワー浴びてるときに、パンティのアソコらへんがなんか白っぽい?茶色っぽい?色をしていたんだ

おそるおそる匂いを嗅いだら声が出ちゃうくらい臭かったwww

超臭いwwww

でも暫くして、こんな綺麗な女がこんな臭い匂いをだせるなんて、ある意味興奮はしたが、それ以降パンティーの匂いを嗅ぐのをやめたwww

激臭ww
【398】>>396
ウンコみたいな匂いじゃなくうんこの匂いです

【389】
シャワーでて下着みたら、あきらかに触った形跡があるとき
【390】>>389

ごめん。それ俺だ…。

下着に鼻クソを。

【401】
ストーカー化した客。
耳と顔舐め回してきた客。
無理矢理AFに入れようとしてきた客。
ウンコを顔にかけさせてと言ってきた客。
嫁と離婚してきたから一緒になろうって婚姻届持ってきた客。
目の前でいきなりリスカし始めた客。
全身府清潔で凄い臭い放ってた客。
目がイッテる客。

ヤバイ奴はいっぱいいるよ…
【405】>>401
リスカの客ってパンク系の服装したバンドマンみたいな中年の人でイク時に腕切り始める人?
【404】>>401
リスカだけは勘弁だね。
【402】>>401
3つ目まではなんとか想像ついたけど…これマジ?
なんでそんなトンデモ客ばっかりなの
【403】>>402
普通のヘルスなんだけどね…4年やってるけど流石にこんな客は相手にできない。

【411】
お客の財布からお金を抜き取る嬢もいるよね。
【415】>>411
●●に在籍してるあの嬢かな?
【417】>>415

そこではないですね。

友達も別のデリでお金抜き取られました。そう言う子結構いるんですね。
【419】>>417
箱行けば?
箱でそんなことしたらスグにバレるからそんな子よっぽどいないと思うけど。
デリって客も嬢もデメリット多すぎる気がするんだけど。
【420】>>419

確かに。箱ではまずないですね。

たまには利用しますが、あまり箱が落ち着かないんですね(^^;;

隣の部屋の喘ぎ声が聞こえたり、従業員が覗き穴から見てたりと落ち着かないです。

あるお店の女の子が言ってましたが、プレイをずっと見ている従業員がいるらしく、それを見てオナニーしてると言ってました(笑)
【421】>>420
どんな暇店かわからんけどドアスコープから覗いて廊下でオナるってw
他嬢や他店員もいるから現実的じゃないね
隠しカメラの心配した方がいい。
【422】>>421

ごめんなさい。勘違いされる発言しました。

隣りの部屋から覗くらしいです。

部屋についている鏡を通して。
【423】>>422
あり得るとしたら部屋じゃなくて隣りが倉庫とかボイラー室の部屋じゃない?
部屋チェック(オナる)為に部屋無駄に使う店はなさそう
部屋だと待機中や接客中にちょっと探れば隣が見える部屋なんてバレるからネットで晒される
嬢の口は軽いから○号室ってネットで具体的にバラされてると思うよ
やっぱり心配するならマジックミラーの裏に隠してる盗撮機材だねw
埋め込まれてたらわからない
【412】>>411
警察呼べば?
店にとっても他嬢にとっても迷惑だし。
【413】>>412

女の子が去った後に気付きました。

警察呼んだら何とかなったんですかね??

デリを呼ぶときは必ず財布を隠すようにしてます(>_<)

【424】
爪伸びてる指で手マン。
傷つくし。
本指で1人おるけど、今度それされたら流石に店に言う。
前それで結構深い傷ついて、なかなかなおらんかったから。
【448】>>424
爪傷からウイルス感染
【425】>>424
爪切り置いてないの?
私はその場で切るよヤスリもちゃんとかける。
中断されるし時間が無駄って事がわかったら次から自分でちゃんと切ってくる。
何回か繰り返さないと覚えないのもいるから根気も必要
犬のトイレと一緒だよ

【447】
週1くる程度のお客さんで別にこっちからしたら太客でも良客でもない
コスプレさせたがるし写メ撮りたがるから正直めんどう
だけど勝手に自分のこと必要とされてるとか勘違い
どこで入れ知恵されたのか最近ラスト枠狙ってくる
差し入れやプレゼントくれるけど的外れでゴミ箱行
他の客を見下すような発言や自分が一番の上客発言
しかも最近ホスラブ張り付いて書き込んでるらしい
そろそろNGにするか
【455】>>447
地雷決定だな、ホイ
【450】>>447
コピペおつかれさん
お礼日記の次は嬢になりすまして心当たりのある書き込みコピペかい?
【451】>>450
基地外にはさからわない方がいい
スルーしましょう(笑)
【452】>>451
お前が粘着してるだけだろ?
お前がイニシャルR嬢じゃね?
【453】>>452
言われて腹立つなら書くな。
【454】>>453
何を?

【457】
それぐらいではNGにしません。
嫌いな人じゃなくても、嫌がることをしたり、乱暴すればNGにします。
体を痛めると仕事出来なくなるので。
骨にひび入ったことあります。

腹いせされてますが、警察に言わなかったり、慰謝料を取らなかったので感謝してほしいぐらいです。

腹いせやめてくださいね!
【458】>>457
そんなことするやつおんの?
そういうやつはシネ!!!

【461】
外で出してって言われてるのに中で出したら、NGっすか?
【462】>>461
試してみろ!

【2】
女の子にケガさせた人

【3】
出禁は、嬢にケガさせる、本番行為の強要、ストーカー行為、引き抜き、営業妨害
、暴力団、外国人、性病、等
普通に遊んでたらまずならない
NGは嬢が接客したくないと言えばNG
その嬢の近所に住んでるとかの理由で客に非がなくてもなるよ

【4】
ストーカーに育てておきながら都合がいい

【5】
育てるって(笑)
勝手になっただけじゃん
一回優しくしただけで彼氏気取りするやつ多すぎ

【6】
俺様だ!

【7】
かっぱハゲ

【8】
ちくび触る奴はNG

【9】
お店のルールを守らない人はNG。

【10】
本番禁止、とだけ書いてあったけど、そんな風俗用語使われても初風俗の俺には分からんかったw

【13】
鼻毛出てる人←NG
ハゲかけてる人←NG
背中の毛が長い人←NG

【14】
は~い♪バッカで~す~♪

【15】
は~い♪かっぱで~す♪

【19】
外に出してって言ってるのに、中に出してくる

【24】
パンティーむしりとったらNGですか?

【25】
本強かっぱハゲ

【26】
このスレNG客集まりすぎw

【28】
今どきの若い子ってあなたおいくつ?

【29】
見た目が、ホームレス並みに不潔

【30】
歯が血だらけ

【31】
本番したいとしつこい客

【32】
彼女だと勝手に思い込んで、しつこい人。ラスト近くに来て、この後飯行こうとか巧妙な手口のオッさん

【36】
遅漏でなかなか逝けない時があるんやけど、NGになりますか?

【40】
大抵、名刺渡さないのが答え。
ただし、結婚してるとか、彼女持ちか
聞いて 名刺もってけない人は、しょうがないけど、嬢の方から何も聞かずに名刺渡さないパターンが多い

【54】
店にも来ないくせに今日忙しい?暇?ってメールしてくる人何なの?笑。それ以来誰にも連絡先教えない。笑。店の状況聞いて何の意味あるのって思うわ笑

【61】
返信しないとメール見てくれた?って奴ウザすぎる。

【63】
聞かれたら教えないわけ いかない時あるもんねー、今LINEほとんどだから、はっきり言って既読スルーとか言われたりするけど関係ないよ(^。^)最悪は未読スルーにするよ

【67】
最初から断らないの?
あとは最初からメール来ても無視して返信しないとか?
普通の客ならそれで気づくでしょ?

【69】
今から会社いってきます、着いたよ、帰ります。おやすみ。
一日何回メール送ってくんだよ、迷惑考えろ。

【70】
拒否設定の仕方も知らないのか?俺は俺に教えたら最後だぞ?と言ったけど、メアド聞かれたから教えてやり取りしてる。

【72】
口移しで飲みもの飲ましたがる
即NG

【73】
毎日メール何回も送ってくる人って他にすることないの?

【74】
アゴ西○

【75】
太○○信

【81】
おかしいことを問うなら、
僅かな金でチップもやらずに女に群がる男性のモラルのなさも十分におかしいから。

【82】
キモすぎてウケるかも

【83】
井戸端会

【84】
Piggydog

【87】
頭が良すぎる短足の加齢

【89】
はい。

【93】
「おやすみメールは必ずしてね。」きもいんだけど じーさん。

【98】
キモデブは地獄行き

【111】
一時間2万凄いね。コンビニやスーパーの時給とはえらい差だよ。金銭感覚無くなるんだろうな

【115】
身長何センチくらいなんですか?

【116】
149ぐらい

【117】
へんたいろりこん

【118】
クンニする時、アゴが当たって痛いんだよ!!アゴ西○!

【127】
いい大人の男が真性包茎って不潔だしエチケットも知らないのかなって思われるよね

【128】
一般的にも彼氏候補から外れる

【129】
簡単な安い金額で手術出来るのに
なぜやらない?
ズルムケになってから
堂々と遊んだ方が良くない?
嫌われにいくもんだがね

【130】
真性包茎は保険適用されるよ
保険きかない仮性包茎は負け組

【132】
何がむちゃくちゃなの?
当たり前のことじゃん

【133】
仮性の男は手術すると感度不足になって逝きにくくなるんだと。
しかも興奮してもやわらかちんちんになってしまう奴もいるとか。

【134】
仮性包茎手術は美容業界のステマだと
高須院長が白状しちゃったのね

【135】
包茎のお客様をNGにしていたら、干上がっちゃいます。

【136】
あご!あご!あご!アゴ西○

【142】
大事なことを書き忘れました。
真性の方も大切なお客様です、NGではありません。

【149】
真性包茎のスレになってますな笑

【151】
真性なんて保険下りるんだしさっさと治せばいいのに汚いだけじゃん
なんの為にきったない状態保ってコンプレックスむき出しにしてるんだか意味わからん。

【154】
詐欺だな。

【156】
返金させて後は一切恨まない事

【164】
匿名サイトに書く奴は大体わかるからNGだよ

【167】
一瞬、トミーズかと思ったよ

【170】
しゃくれアゴ西○

【171】
アゴ♪(笑)

【186】
※※削除されているようです※※

【190】
気持ちいい射精だけならオナニーで十分。女を味わいたいから高い金払ってる。

【192】
※※削除されているようです※※

【193】
ハゲは絶倫、かっぱハゲは超絶倫♪w

【195】
爪切らないで自信満々な顔しててまんしてくるやつ

【198】
顔が不細工できもいでNG出したいです。

【199】
匂いだけは勘弁

【202】
いるでしょまれに

【204】
ホスラブに嘘をいれて店員にバレるやつ

【205】
何言ってんの?って笑えないくらい本気な顔して口説いてくる客。

【206】
不細工でもいいから
清潔
口説かない
本強しない
基本的なルール守れる人がいい。
イケメンでもルール守れず遊び方知らない奴はNG。

【211】
嫌になったら、じゃんじゃんNG出せば良い。
こんな、いい商売世の中見渡しても他に有りますか?
みんな、嫌な客だって我慢して仕事してんじゃん。

【212】
風俗嬢とは店での付き合いだけでいいんじゃない。抜きたい時はヘルス、酒を飲みたい時はキャバに行く。ヘルスでは指名をせがまれたりキャバでは延長せがまれたりするのは嫌い。

【213】
俺も風俗嬢とは店だけで深入りしたくない。気に入れば月一か二に指名で店に行きその時間だけ恋人気分を味わってるしその時間だけ楽しんでいる。これが正しい遊び方だよ。

【218】
ワキガがスゴイ男性。のども痛いです。お部屋中も、ワキガ臭くて次の お客様ご案内出来ません。申し訳ありませんが、ワキガの男性だけは、御断りさせていただきます。

【226】
頭洗ってなくてギトギトしてるヤツ

【231】
ここ見てるやつ

【232】
ワキガ

【233】
粗チン。
やっぱ、立派なのがいい。

【239】
マジで身体全体、魚のウロコみたいな
皮膚で接客無理ですから。人には感染しませんが、原因不明の皮膚病なので
身体全身に ウロコ状の皮膚が広がっていきます。

【243】
ネットで調べて見てください。ほとんどの女の子躊躇して接客無理ですから

【252】
コンジは、免疫が弱い人だと全身にできる型も有るから注意が必要だよ。

【259】
精神的苦痛な言動な客

【263】
断られた客も途中で帰ってくとき、スタッフとかに見られてるんだし、情けないだろね

【270】
ハゲや薄毛なんて
どうでもいいよ

外誘わなきゃね

【276】
ホスラブ見てるやつ

【284】
ストーカー行為

【298】
盗聴は犯罪ですよ!次来たら警察に突き出してやるから覚えとけよ!

【299】
※※削除されているようです※※

【301】
店の外で会おうとする客

【302】
本名や出身地を執拗に知りたがる客は即

【305】
●●にチンコを無理無理ねじ込もうとするかっぱハゲ

【306】
外に出してって言ったのに、中に出してきた奴

【307】
チンコでかい奴
めんどい

【308】
あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ!

【309】
かっぱハゲは本強しません
ただ、やたら店外に誘います
それは店外すればヤレると思い込んでるからです
みなさん、かっぱハゲにはアドレスや番号など個人情報を教えないでください
必ずストーカー化しますから

【310】
残業チェックマンのかっぱハゲw

【311】
ヤレないとすぐにヘソを曲げるかっぱハゲでしか?

【312】
一緒に遊びに行って、やれる女に当たらないと、帰りに八つ当たりばかりしてるかっぱハゲの事ですw

【315】
嫉妬をして徐々に性格が悪くなるお客さん

【316】
みんな割り切ろう

【317】
かっぱハゲw

【325】
辞めたら?私は我慢してる
あれも嫌これも嫌でも坊主は嫌
だったら我慢しろ

【326】
フツメンやイケメンはかなり少ないの?
キモい客やオッサンが7割?

【331】
307
なんでやねん。入れたら気持ちいだろい

【332】
どうでもいいから
生チンコ挿入させて♪

【333】
嬢のオレみたいなキモブサとクソイケメン野郎とでは対応とかサービス変えてんの?最近これ気になるんだけど。

【342】
客来ないと暇だの坊主だの店のせいにして
来たら来たでキモイとか愚痴って
そりゃ客付かないわな

【343】
顔なんかどうでも良いけど本番狙いの奴だとやる気失せる

【344】
箱ヘルで働いて2年。
NGにしたのは本番強要した1人のみ。
本番のお願いくらいなら
やんわりと断って相手も引いてくれるけど
この人はしつこく入れさせろ!っていったり
無理矢理入れようとしたのでNGにした。
正直ワキガの客とか不潔な客とかも
NGにしたいけど
シャワーで洗えばあとの何十分くらいは我慢する。
シャワーの時間は長くなっちゃうけどw

【345】
・ショートガッツリ
時間内何度もしたがる若僧
・ホームレス臭
服着て隣座ってるだけで臭ってて全身クリアレックスで洗っても洗って最後にチンコをグリンスで洗っても体臭が臭い部屋まで臭い猛烈な体臭
・激しい指入れガシガシ長時間しつこいやつ

即行NG入れてる

【346】
むしろ本番なんてものはNGにしない
ガシガシ指入れ長時間の方がキツイ

【351】
デリヘル嬢なんて挿入好きな嬢ばかりだよな
嫌なら箱ヘル行くわ

【360】
本強中卒かっぱハゲ○○み

【361】
354
それきついね。
自分の欲を抑えられない
あわれなやつ。

【364】
手枷されて、いきなり生でいれてきた

【366】
ラストに来て終わったら
ご飯行こうとか家まで送るとか
ふざけた事言ってくる客NGにした。

30代半ばのチビデブハゲで
黒のアリスト乗ってる客なんだけど
他店で入れ込んでた女の子に
暴力ふるったとか自分で言ってたから
みんな気を付けてね。

【367】
イヤな事する客、臭い客はソッコーNG

【368】
借金しまくり無職キチガイブス面短足禿げ男
を見たことあるから

どんなにキモい客来てもなんともない

【369】
風俗も辛い仕事だな~

でもさ、さっさとちんちん舐めまくって、さっさとこの仕事やめた方がいいよ!

【370】
手マンで潮吹きさせたがる
指を出したり入れたりめちゃめちゃやる野郎!考えてみろよ(笑)気持ちいい訳ねえがや

【371】
髪の毛を触る客
耳を舐めてくる客

【378】
リピフリ

【379】
耳舐め
気持ちいいとでも思ってんのかなー
べちゃべちゃうるさいだけ
汚いし

【382】
ママっ坊やって言い合いながら見つめあいベロチューしてます

【384】
文句言ってないと早く舐めなよ

【391】
嬢がシャワー中にパンティの臭いを嗅ぐにしてもいつ扉開けられるかも解らないので勇気いるわ

【392】
デリヘルでやればいい

【393】
本強中卒かっぱハゲw

【394】
ザビエル岩○

【397】
クンニでタン使う自称テクニシャン爺

ケツの穴掻いた指で指入れするイボ痔ジイ

汚ねーんだよ

【399】
客いわく 超絶ヌルヌルだよ♪

お前のタンだろ、気持ち悪!

【400】
~さんに、みたよ しました。

【406】
キモッ

【408】
痰は最高の潤滑油

【410】
服も下着も触らないのがマナーだと思う

【414】
たしかに私物はさわってほしくないな。
下着とか触るならお金とる。

【416】
E会A嬢

【418】
抜き取るのはNE会A嬢

【426】
※※削除されているようです※※

【427】
※※削除されているようです※※

【428】
※※削除されているようです※※

【429】
※※削除されているようです※※

【430】
※※削除されているようです※※

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
※※削除されているようです※※

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
※※削除されているようです※※

【436】
※※削除されているようです※※

【437】
※※削除されているようです※※

【438】
※※削除されているようです※※

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
※※削除されているようです※※

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
※※削除されているようです※※

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
※※削除されているようです※※

【449】
指名でも見た目不潔過ぎる人。

【456】
指名本数が多い客はNGに出来ないんだよなww

【459】
NGにされる理由をまず自分なりに考えましょう。

【460】
かっぱハゲ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150131085119/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.