.
.
.
.
.

写メ日記って

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/25(水)

【0】
なんで書くの?
自慢したいだけ?
【756】>>0
殆どが店からの指示w
【353】>>000
めんどくさいから嫌だって難色示したら、
「俺達だって毎日苦労してホムペを更新してるんだから、お前らもそれぐらいやれ」って店員に言われたけど。
暇なくせに糞店だと思ったので、まもなく辞めました。
【359】>>353
従業員は給料でてんだからあたりまえ!
ならば保証だしてよー
【361】>>359
本当だよ。仕事しろって感じ。
【358】>>353
それむかつくね
【351】>>000
店から絶対書けって強制されてるから
ブログも仕事の一環なんだとさー
【51】>>000
キモ客相手でストレスたまるから。
自慢でストレス解消してキモ客で稼ぐ、病みのループだよ。
【48】>>000
はああ?風俗嬢の分際で何を自慢しろと??客寄せ以外に目的などあるわけないじゃんドアホ!
【47】>>000
はああ?風俗嬢の分際で何を自慢しろと??客寄せ以外に目的などあるわけないじゃんドアホ!

【5】
エスカレートして自分で買った物まで 混ぜて写メする子いるよ。待機所で撮影してて『私が買ったレッドブルいれちゃえ』とかね。
【355】>>005
うちのみせは盛って書くのはOK
自分を良く見せる場であるから
あからさまおかしいのはダメだけど

【7】
一週間分の差し入れ、一気に載せる子いるけど、客からしたらひく。私に入るなら差し入れ持参!と言われてるような感じになる
【21】>>007

実際、差し入れ催促するやついるからね。
安い物なのに、あれほしい、これ欲しいという根性がすごい。稼ぎでいくらでも買えるのに、がめつい。

【8】
差し入れ載せないと「気に入らなかった?」とかグチグチ言われるから。
【11】>>008
そんな客いらないから切ればいいんだよ

【14】
誉められたアピールも見てて不愉快
【16】>>014

誉められ、アピールたしかにうぜぇ(笑)

*

【15】
せっかくパネマジなのに顔のせちゃうデブスが理解不能。
【18】>>15
あるある
ふだん化粧濃いのに、すっぴん顔載せちゃってるのもいて、漢だと思うw
【20】>>018
詐欺写メもせず正面からアップとかね。漢だw

【22】
書けば1つにつき何百円かもらえるし、書いた方が得だとは思う。
【49】>>022そうなの?お店から?

【25】
お礼メールしてるのが面倒になって辞めるとますます客が入らなくなるという不思議。
【30】>>025お礼メールはしたほうが良いけど、日記にお礼は意味ないでしょ。

【27】
ペット犬の写メ載せてる子いるけど特定されないか心配。
【29】>>027

写真だけならまだしも、馬鹿なのかすぐに特定されるような散歩コースや内容書いてる子がいる。
危機感なさすぎ。

【33】
エロい写メ載せてると客がけっこう釣れるよ ネットパトロールにすぐに削除されちゃうこともあるけど
【43】>>033

エロい写メで客釣れる?
うちの店に超エロい写メと日記書いてる子がいたけど全然売れてなかった。
スタイルいいし、顔も悪くないのに…

【45】
ブログって言わない?写メ日記なんて言い方してるのうちの店だけだと思ってた。
【46】>>045写メ日記しってる?

【50】
写メ日記のランキングって偽造??

釣り内容書いてるわけじゃないのになぜかランク入りしてたんだ。
【52】>>050
ヘブンは店の広告料でランクインするって聞いたよ

【54】
嬢のエロ写メが多い店は終わってる
どんだけ必死なんだよ店も嬢も
【55】>>054
ウチの店はエロ写メはないけど、日記合戦みたくなってて嫌だ。差し入れの写メ、客へのお礼をみんなやってる。
差し入れやお礼なんてブログで書くのはなんかなぁ。
【58】>>055
お客さんもお土産や○○さん宛のお礼日記はドン引きするって言ってた
【56】>>055
そしたらあなたはどんな記事を書くの?
って話だよ
書くことないでしょ?
だからお礼ブログやらサービスショットで誤魔化すんだよ
【63】>>056
趣味とか普通のブログ書いてるよ。
他の子も普通のブログって感じだったけど最近みんな差し入れやらお礼ブログに変える子が多くて。店全体そういう流れになってるのが嫌。

【61】
ヘブンだけだと思ったら、デリヘルタウンにもUPされるんだね。
【65】>>061
アップされてないよ?

【66】
出勤毎に更新しないと日給貰えないからしてる
【73】>>066
横浜ですか?
【70】>>066
それで女やめたら馬鹿だよな

【71】
ヘヴンなんか無くなればいいのに
余計な機能つけやがって
【467】>>071
同感です。

【74】
写メ日記でダラダラダラダラ同情話しする女ってなにがしたいのか?すげー重いやつたまにある
【77】>>074

うつ病ぽい奴?
【76】>>074
いるね笑

【78】
同情系でしょ?たまにいる。他の子から反感かってるからすぐわかるよ?
【90】>>078
同情系とかわからない(笑)他嬢に同情するとかなの?

【79】
自分がこれだけ客持ってんだよ!ってゆーひけらかし合いにしか見えないからやってない
やらないから他人のblog見る事もないし。見たら何か焦るから見ない(笑)
【81】>>079
たしかに、ひけらかし合いだね。見ないのが一番だけど気になって見てしまうw

【84】
強制的… 仕事だから、しょうがないんだろうけど。正直引く時ある。本指さん
無くすんじゃない。
【88】>>084
ブログで損してる人いるよね。
本指どころか、見た客全員ドン引きする内容。馬鹿すぎる。
【100】>>088
ニュー英国屋の石川が露出ブログで警察がきて逮捕されたよ。頭いかれてるよなあのババア

【86】
どんな内容が男ウケいいんだろう
【87】>>086

料理とか女の子らしいやつ

【91】
いっつもパクられて気分良くない(>_<)
【92】>>091
ビックリするほど、パクる人いるよね。ほぼ全文ってぐらいパクられたことあるわ。
文章考えられない馬鹿なんだと思ってる。

【98】
差がありすぎなのが一番嫌。露出狂みたいな嬢や、アイドル気取り嬢本当に迷惑。客が引いてるのも気づいてほしい。
【147】>>098
こーいうヒガミが1番ダルイ
見なきゃいいし羨ましいなら自分もやれば?
【179】>>147
君みたいな子1番苦手
【155】>>147
いるいる、うちの店にもいる
暇嬢なくせに写メ日記だるいって女の僻みだよね
写メ日記頑張ってる子は自惚れじゃなくて営業ツールとして頑張ってるだけなのに僻むとかクソだよねw
【159】>>155
店にいいようにつかわれてるだけなのに爆
【158】>>155
被害妄想激しそうだw全てがマイナスw
ブス

【109】
ダミーのくせにぱくんなブス!
【111】>>109
リアルや

【119】
ペット可哀想( >_<)
【120】>>119
なんで?いいじゃん

【126】
子供つかっったらあかんやろ。
【129】>>126
面白いかもよ。そっくりだと言われますとか笑
【135】>>129
成長日記みたいになってたらおもろい
【138】>>135
ウケる
【136】>>135

【128】
私は写メ日記見てくれて新規が予約してきてくれたり、フリーも勝手に憧れてましたと予約入れてくれる人も。
更に新規もその月に戻せたので写メ日記はやり方次第かと…
【134】>>128
いいな~♪
【132】>>128
常連さんたちも楽しみに見てると言ってくれるからやりがいあって好き!
【130】>>128
上手に使いたいね~。

【139】
みなさん自撮りっぽくない写メのせてるけど、タイマー使うんですか?私のないんです。
【140】>>139
セルフタイマーアプリを使うんだよ

【142】
今お店でヘブンネットの写メやってるんだけど掛け持ちするお店も写メ日記しないといけない…一つの携帯で二個写メ日記って出来ますか?
【144】>>142
できるよ!
写真と内容と文章の書き方は変えてるからちょっとめんどくさいけど

【153】
日記に本業の仕事を書いてわたし風俗だけじゃありません。的なことを書いてるひとってモラルないの?
【178】>>153
え?モラルってどういうこと?
昼職アピールは店外誘いすんなよって釘刺しに使えるんだよ
【156】>>153
昼職羨ましいって正直に言えよ153

【160】
いいように使われてようがなんだろうが稼げればなんでもいんだよ
店にも客にも甘えておくが策!女なら賢くやっていかんとね
【166】>>160
賢いつもりの女が馬鹿みるだけだろw
頭おかしいんじゃね笑

【165】
他人がやることはみんなやらなければならない
【168】>>165
ガツガツ客はいらない
【167】>>165
精神科いけw

【169】
力のない店がやらせるだけじゃない?
【170】>>169
当たり

【171】
誰一人としてエロ写メ載せてない店は元々集客力あるってことかな?
【175】>>171
うちはエロ写メ嬢も顔出し嬢もいないけど集客力もないから終わってる
【174】>>171
エロ写メ顔出し=弱小店

【172】
店が広告費けちるためにブログやらせてるだけ。女の子の負担増やしてストーカー客をハマらせる。
実際、良客はブログなんて関係ないって人が多いからね。
【177】>>172

わざとエロ写メ乗せないとこもあるからな

そんなとこはもっとストーカーキモ客を増やすんだよ!
【176】>>172
ほんとこれ。
ネット指名増えればその金は店に落ちるし、
ストーカー気質の客増えるし、こっちはいいことない。

【183】
写メ日記始めてネットなるようになった。私生活出しまくりでミバレの不安はあるけど、出勤するたび本指とネットで完売してる。
【185】>>183
わざわざ自撮りしないでネットの拾い画像でやれば?
全部ウソでいいんだし。

【187】
写メ日記、やりたいのに、店自体がやってない(T_T)
ネットの写真、自分で気に入ってないし、写メ日記やって枠埋まるならやりたいのに…
【189】>>187
なんて素敵な店!

【195】
ダミー女が日記馬鹿みたいにあげて
私は僻まれるとか言ってた。女に嫌われちゃうタイプだからって笑
僻まないでしょ。あんたダミーだし。店にきてだべって帰って定員といちゃついてるだけじゃんって言われてるの気づいて
【200】>>195アホすぎw
ダミーの意味分かってから書けよ
【203】>>200
仕事しない女はダミー以下だろ?カモフラとでもよんでほしいのかよww
【212】>>203
いまだにいるよ。上とできてまーす系でなぜか偉そうなおブス
【215】>>212
やたら話しかけてきたりジロジロ見てきてネットで叩くネタ探してる女も定員とできてた!写メ日記自撮りばかりだよその人(-。-;
【220】>>215
まーありがちだよ
【198】>>195
日記いぜんの問題だわwwww怖いその子w
【196】>>195
腹立つね

【201】
それダミーじゃなく人数合わせって言わない?
【204】>>201
人数あわせとはまた違う
媒体専門女のことでしょ

【205】
媒体専門で出勤するけど一切仕事しないで帰る?
意味わからん。
【209】>>205
意味わからないのは馬鹿だから?

【207】
写メと店撮りのムービーをアップしたらお客さん増えた
【210】>>207
しまいにはムービー催促され客減ったこいたわ
【208】>>207
ムービー光を照射しまくって、上手く撮ってくれる店だと鳴るよね

【214】
店から紙渡されて参考にしてねって感じでやってるけど
1日三回更新、セクシーショット遊んてくれた客にお礼とか書くと印象よくなるから頑張りましょうみたいな内容で
できる範囲でやってるけどね。
知らない人が見たら自慢話やナルシストに見えるんだろうね
【217】>>214
自分を売る訳だからナルシストになるのはプラスだと思います
【218】>>217
風俗してナルシストとか怖いし気持ちわるいんだよ
【231】>>218
あなたは自で接客したり写真撮ったりしてんの?
キャラ作りも演技も無しで?
【225】>>218
気持ちいいほどストレートに言ってくれた!
【223】>>218
客とるために写りよく自撮りすることをナルシストと一緒にされても困るでしょ

あなたの宣材写真、無表情の棒立ちなの?
ポーズや表情つけるでしょ?
それナルシストですよ?って言われたらどうしようもないでしょ
【229】>>223
ナルシストはプラスと言った後に、ナルシストと一緒にしないでって意味分かんないw
【226】>>223
どこまでも気持ち悪い思考回路

【222】
来店のお礼とプレゼントのアップは、来た客は書いてもらえないと不愉快だろうし、書いたら書いたでそれ以外の客が文句言う。
【224】>>222
そんな厚かましいお客様しかいないんだ

【230】
店側がプライベート考慮してくれるからたすかる
【232】>>230
いいお店
しなければいけないとか言う店ってはっきり言って嬢も客も逃がしてる感じはしてた

【233】
写メ日記って新人の時は書かせないほうがいい店なの?プラベ考慮な感じで
【234】>>233
新人でもしたい人いるから、本人の希望を尊重する

【235】
写メ日記みてくる客ってきもい
【240】>>235
ふいたw
【238】>>235
大正解
【236】>>235
その為に書いてるんだろがバカめ
【237】>>236
キモい

【241】
自分で集客できるくらいの女はそのうち裏引きもする。
何のために店にピンハネされてんだかw
【244】>>241
完全に店が力ないパターンね

【247】
私はパネマジだから顔出しできない(笑)
アプリで加工しまくった下着姿の写メ載っけてるけど恥ずかしい
【250】>>247
大丈夫。顔面やら身体整形してもブスのままの悲惨な女いるから!あんたがどうかは知らないけど!
【252】>>250
フォローになってない笑

【249】
実際可愛いのもいるが、だいたい勘違いのデブスかおばさん
【251】>>249
かわいい女なんてみたことない

【253】
すごい笑ったのが韓国人に間違えられるっていう内容。くせ者で不細工としか言われてなかった。意地悪くて腹黒さが似てる。
【255】>>253
日本人じゃないんでしょ笑

【256】
全身サイボーグで顔出し嬢ほど態度でかい
【257】>>256
うちにもいるわ

【263】
写メのランキング上位の女はほぼ地雷。
あと、日記で長文書く奴も地雷多し、参考まで。
【265】>>263私長文w
見た目地雷だわw
【266】>>265
地雷って見た目だけじゃないから地雷

【267】
人妻店の嬢、子供の話を平気で書いてるけど大丈夫なのかな?
【270】>>267
おもしれーイヌや猫じゃないく子供なんだ
【271】>>270
結構いるよ
【268】>>267
人妻店で子供の話書いてる子結構いる。旦那の話をさりげなく書いてる人もいる。変な客近寄らないだろうし人妻店だからいいんじゃない?。
個人情報特定されないようにだけ用心すれば。

【269】
他の子のバクリ日記にパクリ写メ結構多いね。サイアク
【272】>>269
盗まれたら盗みかえせば?

【274】
亡くなった父親が生きてる設定の嬢もいるぞ笑 家族ネタや妄想日記は病んでる嬢がやりがち
【277】>>274
病んでる子は顔つきでわかる
疲れきった顔して癒してあげたいって書かれても怖いよ

【278】
一番いいのはそういう写メ日記書いてる女がいる店じたいに行かなきゃいいのだ
【279】>>278
だなw

【280】
店が暇すぎて顔だしするこ増えた
【281】>>280
それで客増えたの?
【288】>>281
予約増えた子と変わらない子が半々。

【289】
写メ日記たまにしかやらなかったら、在籍してるのに私が休みの日ダミーに使われた。
気づいてないと思って嫌がらせすんなや!まじムカつく店。
【290】>>289
よくあるよ。ひどい店は辞めたこの写メ日記いまだに悪用してる。

【291】
ペットが死んだから祖父が死んだに不幸ばなしや妄想が激しくメンヘラ化していく。湿ったるいわ!
【294】>>291
疫病神みたいな内容だ

【292】
私的に利用してる方も居ますけど
【293】>>292
日本語へんだぞ

【296】
奥さま鉄道 東京のゆ○かの写メはよく出来ている。
ランカーだし人気あるの納得。
ネタぎれすると、ゆう○さんの写メパクらせてもらってます。
【297】>>296
見てきたけど、文章が長くて、句読点が変。
5月末で夏日予報が出てるのに春爛漫とかw
メンヘラ日記としか思えない。

【299】
顔出し専用ダミーっているんだね
【306】>>299
内部人間がばらしてる

【301】
自分で少しは宣伝しないとって思うだけ。。あとはお店に頑張ってますアピールw
【302】>>301
ハハハ
そうだったんですか
お客様が来ないのかな?って思って
そろそろ行かないとダメかなって笑

【303】
ほとんどは、宣伝営業日記だもんなあ…
【304】>>303
当たり前だろ?宣伝でなかったら風俗嬢が何でプライベートの写メをばら蒔かなきゃダメ?

店の写真はパネマジが殆どだから、体系はパネマジじゃないか多少は参考になるよ。
【305】>>304
だからアプリで修正してるってばww

【313】
店に書かせれば?
常連のいない店が広告費浮かせるためにやらせてる
日記で指名増えてもキモオタばかりです
【314】>>313 店が書いてくれるとこもあるよね、おもっくそコピペ丸出し文章だったりもするけど。
まぁ新たに店負担で写真撮影とかしたし次は嬢も努力しろって事なのかもだけど書くネタが無い

【321】
店員の女が偉そうに写メ書いてる
家族ネタやトークや過大ないい子アピールし、店で互いに頑張ろうとか言ってきた。あんたはロング客のプレイなしの店繋がり客しかついてないくせにふざけんなって思い殺意わいたよ笑
【334】>>321
腹立つね
制裁あたえたい
【332】>>321
どこの店か気になる
【330】>>321
乱れてないでしれーと帰るよね。
【323】>>321
自分は特別って勘違いしてるんだよ。恨まれてそう(~_~;)
【331】>>323
まじか!

【324】
エロ写メ乞食客もいるからエロい写メ貼りたくない。金払えよと思ってしまう私は心が狭いかな?
【327】>>324分かるよ
私はセクシーなエロ写メは絶対載せない
【325】>>324
写メだけ見てシコシコして店に来ないって事かな?
来ないなら客ですらないよね。
【328】>>325
そうそう。日記見てきてくれるお客さんはもちろん嬉しいけど、シティヘブンとかで観覧数が多いと反吐が出る。

【335】
プレイなしでロング……私には都市伝説だわ……
【338】>>335
都市じゃなかったらどうするの?
【342】>>338
もしかして横浜じゃない!?
【344】>>342
気になるね!なめた店

【341】
一生懸命働いてるやつあざ笑ってるなんて最低
【352】>>341
正体ばらされてても本人は気づいてないんだろう
そんなわけないか!いやあるわ!
【347】>>341
本当だね!

【345】
うちの地方の、出稼ぎ専門店は、日記を一日最低三回~五回書けば、ホテル代いくらか負担するとかで、その店の子達は書きまくりで、他の店の日記はすぐ埋もれてしまう(笑)
【348】>>345
だからどうしたの?

【346】
うちの店毎日出勤人数70人くらい居るから日記書いても埋もれる(笑)
【349】>>346すごいね
70人一斉に書いたらそりゃ埋もれるねw

【354】
写メ日記嫌い。一人一人にお礼日記なんて書いてもその客が必ず本指名でくるとは限らないから。客に媚び売るの大嫌い
【360】>>354
媚びてるわけじゃないよ。有り難いからお礼伝えるだけ。それでお客さんが喜んでくれるからいいと思う。
【363】>>360
貴女が媚び売っているとは思ってないよ。きちんと感謝の気持ちで日記を書く貴女は偉い。
【356】>>354
どこどこのお兄さんへ
みたいに書くこって頭おかしくない?うちのお店、女の子がついた本数とか他店とかに見られたくないのと女の子同士のもめごとに発展するから、アバウトなお礼とかしか書いちゃだめっていわれてる
【362】>>356
いるいる!あとは殿方様とか書いている子もね。
貴女のような考えのお店で働きたいよ。精神的に楽!
【357】>>356
別に頭おかしいとは思わない

【364】
良くわからないけど、その時にいらっしゃったお客様にちゃんと伝われば良い媒体なのかな?
【366】>>364
写メ日記自体もういい媒体だと思います。1日3~4人は写メ日記見てると遊びにきてくれます。

【365】
お礼はいいと思うけど、長時間いて1本でしたとバラしてたり、今待機してます日記書くとか…
自分で売れないの言っちゃってる人に店は指導した方がいいと思う。
【368】>>365
お茶引いてるのに、見栄張って「今日も沢山のご指名をいただき…」とか書いてるのも惨めだし笑いの種にしかならないから、基本、忙しいとか暇とかそっちの話には触れないし、個別のお礼とかもしないようにしているよ。
【367】>>365
私 ナンバーだけど暇な日は暇です。待機してますとか書くよ。本指が喜んでくるし。

【372】
人に強制してくる古株ババアウザい
毎回同じアングルで厚化粧&修正
いかにも日本人じゃないって客にもばれてる
てめーが悪循環の元だって気づけよ
でしゃばりすぎなんだよ
【373】>>372
それ店が日本人じゃないんだよ

【377】
個別お礼やめたいな
【378】>>377
ほんとめんどくさいよね
いちいち書くことないし全部似たような内容になる

【381】
うちの店には好評いただいておりますって自慢ばかり書く嬢がいます。細いのが自慢らしく他の女の子の悪口ばかり書いてます。
【382】>>381
日記で自慢と遠回しに悪口書かれる私…

【384】
なんで、ダミーなのに差し入れ貰ったことになってるの?しかも在日で日本人設定
【386】>>384
なんで事実が表になっただけで、落ち込んでるの?って蹴りいれたくならない?(笑)
【385】>>384
いるいるw客に暴露されてた笑
客ってか元ボーイか

【388】
アラフォーで露出してパトロールで引っかかるババアが痛過ぎ。
【390】>>388
ウチの店にも居る
誉められ潮吹き予約完売自慢ウゼエババア

【399】
日記に付いた客のプラべをチラリ晒してるうちのお局。よほど嫌な客が続いてるのか、本気で病んでるのか?? デコメつかわない平坦な文章だけだから、余計こわい…(・◇・)
【400】>>399
病んでそうあなた

【401】
ほんと疲れるよね。叩くやつそんなに私がイラつくなら見なければいいのに…って思う。
【407】>>401
あんたに興味って暇潰しじゃない?
イライラさせる馬鹿っている。
逆に書くな勘違い馬鹿女!!!!!
【410】>>407
どしたww
お茶引いた?
いらつくなら店の女のblog見んなよw
【408】>>407ヒステリーかよw仕事辞めたら?w
【409】>>408

地雷に写メ日記やらせて、それでも集客出来なきゃ… 肩たたきツールでもある。
【405】>>401

嫌なら見るなじゃなくて、見せる為に書いてるでしょ。集客の為のツールでしょ?w

【417】
うちの叩かれてるデブスはお客さんとのプレイまでけっこう具体的に
書いてて、読んだ他のお客さんが不愉快になるんじゃ?って思う
下着のままウンタラカンタラ、お風呂でナンチャラとか
【420】>>417
そんな事書くから叩かれるのにね

【418】
うちの店、新しい順に日記が先頭に来るから、誰かが日記書くと躍起になって自分も日記書いて上げるキチガイレベルのがいて、1日20回近く更新してるよ。
内容も、●●はみ出した汚いパンツの股ぐらとかメンヘラ系の独り言ばっか。
気持ち悪いからみんなついつい見ちゃうんだろうね。でもあれ見て会いに来る客がいるのかどうかが謎。
【424】>>418
うちもいるー。同じような内容、写真更新する奴。なに争ってんのかね

【421】
客に褒められたことを自慢気に書く嬢が居て、その高飛車さにイラっとするけど、ついつい見てしまうw 作戦か?
【423】>>421
それで見る人が増えたらアクセス件数自体は上がるだろうけど、実際に集客ができてるかどうかは別問題ってとこでしょうね。
【422】>>421
写メ日記しない女のほうが高飛車っぽい

【425】
指名少ない人ほど褒められ自慢と差し入れ自慢がすごい!
【503】>>425
そーだよね。ウチの店も指名多い人ほどお礼日記書かないよ。指名少ない人ほど話した内容コース時間など詳しく書いてる

【426】
新しいネイル!ってボロボロのささくれだらけの手に
ぐちゃぐちゃなカラーが塗られた写真アップしてる子がいる
なんか恐い…
ちょっと失敗しちゃったとかそういうレベルではなくほんとに汚い
やらない方がマシなくらい汚い
【427】>>426
みたいw

【429】
料理やネイルって興味ないよね
【432】>>429
私生活みせるつもりねーよってわりきりだよ

【433】
店に強制されるから書いてるだけで私は同じような内容だけどそうゆう人いるんじゃない?
【436】>>433
んじゃ、強制もされてない店で、ムキになって1日数十回も更新してるのは、相当暇か競争心むき出しのメンヘラぽいね。
【434】>>433
私もそうだよ

【435】
ネイルや私服は知り合いが万が一見てたら困るから載せないなー
【437】>>435
行きつけの店とかコンビニとか、今日食べたコンビニ弁当とか……それもやばそう。

【439】
書けばいいのに~書けばいいのに~て店長から言われるのは強制のうちに入る? 書いてない人も何人もいるし私は書く気ないから書いてないんだけど
【445】>>439です。書いてない人も他にいるし意地でもハッキリ書けと言われるまでは書かない事にする!だって、書いてる子が読み逃げだけされて大して客来ないって言ってたし。 文章だけならまだしもいちいち写真UPとかダルすぎ
【468】>>445
書けば誰でも客が増える訳じゃないし(笑)
書いても客が増えないのはブスや婆でサービス地雷なんだよ(笑)
読み逃げとか勘違いもいいとこ(笑)
正直な話、かわいい嬢やサービス良い嬢だけ、写メ日記してくれたら、客も地雷を踏まずに選別しやすいのに(笑)
【443】>>439
きょうび、写メ日記だのブログだのを今更奨励だの強制だのやってんのは、時代の波に乗り遅れた糞店の今更経営者だけっすよ。
こんだけ大勢がやってて糞味噌混在している状態の今からやってもそんなの誰もありがたがらないし、もう遅いのに。
むしろやってない人達の方が客ついてる。
【449】>>443
うちの店はやっている子の方がついてるよ。店によって違うんだろうな。
【447】>>443
やることないからだろwTwitterとかもなw
【442】>>439
私の店もこんな感じ、しつこい。
書いてない人も多いのに、毎日3回以上書いて争ってる人もいる。
【441】>>439
いやらしい強制。シカトしてもしつこいなら辞めれば

【446】
今日、お客さんとこんなプレイしました♪って色んな客のチンコ画像だけを上げていいんなら喜んでする(笑) 案外アクセス数だけ上がりそー
自分のも撮られるかもってネット指一切来なさそー(笑) 自分のプライベートは一切載せる気無し。 だいたい風俗嬢がそこまでしなきゃ稼げない時代っておかしい
【450】>>446
同感。おかしいよね。

【451】
じゃあやめれば?嫌ならやめれば?
【456】>>451
こんな言い方ばかりしてたよね。某グループ
【454】>>451 アンタに言われなくても辞めたい時に辞めて続けたい時は仕事続けるから余計な指図してこなくていいよ。お前が辞めればいいじゃん(笑)
【457】>>454
普段から人の干渉ばかりしてるんでしょ?
【455】>>454
は?使えない分際でなにいってるの笑
【453】>>451 別に絶対書けとは言われてないから仕事は辞める気ないなあ
【452】>>451
だから、やってねーって言ってんだろが。
強要や強制うざいんだよ。

【458】
偉そうな店員ばかり
【459】>>458
まじ偉そうだよね。ネット荒らしも店員だった!
【464】>>459
ネットは店員でしょ!時間に余裕ある奴や関係者ー

【462】
馬鹿店員がキモい文章書いて、しかもパチンコの話ばっか載せたおかげで本指名すらこなくなった。しねよ。パチンコ嫌いだしやらんのに。
【463】>>462
あ、店員が勝手に代筆してるってことね。

【465】
結膜炎になったとかで眼帯しないでそのままのせるとか、気持ち悪いし怖い。
ブログがHPの見出しになってるから見たくなくても見ざるをえないんだから辞めてほしいわ。
【466】>>465
わかる、怪我した写メとか心配してほしいのか知らないけど本当に気持ち悪いからやめてほしい。

【469】
写メ日記とかお礼日記とかネットじゃ悪評だけど実際本指もネットも増えたよー
書き方やキャラにもよるんじゃないの?相性だよ相性
【471】>>469
そう思う。
お礼やプレゼント全く書かないと客によっては良い印象かもしれないけど、それで必ず来てもらえるとは限らない。せいぜいこういうスレで「いい子だね!」で終わり。

【475】
写メ日記って自慢?バカにされてる感じでむかつくわ
【479】>>475
そんなもん見てむかついてるのは、自分に変な劣等感とか問題外があるからではないの?

【480】
うちも人気嬢は一筆も書いてないや
でも不人気さんでもエロ写真載せてる子は少しはお客さん呼んでるみたいだけど、
100%ショート客だって言ってた
【481】>>480
前は微笑ましい日常の日記を書く人ばっかりの店だったのが、移籍先はエロ写メのオンパレード…
まともな日記は書くだけ無駄で浮いてしまいそうだから書けない
【483】>>481
誰も風俗嬢の日常に興味ない
顔とおっぱいとおしりだけにしてくれ
【487】>>483
そればっかりだと飽きるよ。
【486】>>483
過激プレイウリの店じゃなければ会話や雰囲気も楽しみたい紳士なお客さん来るから
【482】>>481
そういう店で、普通の日記を書いてこそ、個性が際立って客の目にとまるのです

【489】
アクセス数と来客数が全く比例してないよね
ちなみに500アクセスあったら、
50件くらいは店の女の子と従業員と同エリアの同業者だと思ってる
いや、もっとかなw
【490】>>489
いや、半数以上は。。。

【493】
写メじたいやりたくないけど自撮りをやたらすすめる店はもっとやだ
【496】>>493
うち自撮り日記強制。基本は毎日一回。無理なら出勤日。それやらないと出勤調整される。結果みんな一言だけの似たり寄ったりな日記になって、お客さんから不評。
【497】>>496
うちと同じだ笑
休みの日にまで日記更新しろって電話かけてくるもん

【494】
うちのランカー、エロ写メもないし、かわいくないけど日記がめちゃ面白い。常連さんは日記楽しみにしてるらしく、店のふと客も何人かその人の客になったりして、店員が他の嬢にも日記強制し始めてツライ。リピ率少なくて日記やらない人への扱いが目に見えて冷たいし。文才ある人はいいけどさあ…書けば誰にでも客つくわけじゃないんだよ!と言いたい…
【502】>>494
その人はたぶん日記がおもしろいだけじゃなくて話しても楽しい人なんだろうね。

【504】
指名多くてお礼日記書いてない人はアド交換して直接お礼メールしてるよ
【507】>>504
いくら売れっ子さんでもむやみやたらにアド交換なんてしないよ。

指名多い人ほどお礼日記書かない主義の人が多いってだけ。

【508】
お客さんからの差し入れやプレゼントってたまーにしか貰えないコほどブログに書くよね。たまーにのことだから舞い上がっちゃうんだろうね 笑
出勤するたびに何かしら差し入れやプレゼントされるコはいちいちブログで報告しないし。
【514】>>508
わたし出勤するたびになにかしらもらう、それ毎回日記にあげてたらまるで客同士が張り合うようにさらに色々持ってくるようになって部屋が物で溢れそうになったから今は軽く書くだけで写真はのせないようにした
【515】>>514
それないと思う。客から物をもらうことを日記に書く子売れてない笑
店員がお客様が差入れくれたとかも経費とかありがちだし。
見栄はるのって風俗だと痛い。
【518】>>515
完全に痛い店じゃん
【516】>>515
そんな女やスタッフのいる店働きたくない

【512】
うざキモ客にキモい事されて、今後な二度と下着だの顔だの一切自撮りなんて載せるもんかと心に誓いましたよ。
【513】>>512
お願いします。Nストのレスをみんなで寄ってたかって流しましょう

【519】
お客様で土産物もってきてブログ写真入りで載せてと言ってきた人いたし、写真載せないで御礼要求する人もいた。めんどくさいけど、小さく載せてる
【520】>>519
客層悪!

【521】
うちの店は菓子類はもらっちゃダメ
体調悪くした子いてそれからかなりきびしくなったみたい
日記は店員の仕事だってぶっちゃけみんな書いてない
【549】>>521
いいなぁ。私はやってないけど店がヘブン掲載店で写メ日記やってるから、君はやらないの?ってケーキ持ってきたネットの一見客がいて、すぐに食べさせたいみたいだったけど、私仕事中に食べると気持ちが悪くなるから食べなかったら、なんかご自分の好きなやつだったみたいでケーキに未練があるようだったから、食べたいのかな?と思って帰りに貰うのを遠慮するポーズをしたら、持って帰られて、そのあと会社あてにクレームのメールしてきたキモヲタクがいたわ。ケーキは本当に脂が体に合わないから具合悪くなるんだよね。とくに牛脂がダメ。
【554】>>549
バーカ
【550】>>549です。
何度もすみません。で、結局なにが言いたかったのかというと、
ブログ読むような客は怖いと思った。
【557】>>550
全然怖くないし割り切ったお客ばかり
どんな店につとめてるんですか?よくそんな店いれますね

【523】
客の土産は写メったら捨てるかスタッフにやる
【525】>>523
スタッフになんてあげない
カネピンハネしてるから♪
【528】>>525
糞店だ!
【526】>>525
つまらねえレス入れてるならNストのレスきっちり流せや

【524】
別に日記しなくてもお客さんくるし、書かないとこないような人って続かないし、面倒な人多いからいらない。
【527】>>524
がっつり書いてたりして爆笑
【529】>>527
思い込み怖いね
こーいう人がいるから書かない
【531】>>529
事実あるからねぇー

【530】
客層自慢してる店ほど客層悪いし稼げないみたい
高級ほど客層いい
店舗は終わってる
【547】>>530
せやな

【538】
風俗サイト見てる時点で気持ち悪いし、風俗通いしてる時点で気持ち悪い。 風俗やめたら一切関わりたくない
【653】>>538風俗してるお前が一番気持ちわりぃだろ(笑)

【546】
パネルよりひどい修正写メあるからな
【553】>>546
今のアプリは凄いからねーwww
実物横幅二倍目の大きさ半分とかクレームよく入らないなと思う
【556】>>553
ガラケーのプリティカメラとかいう基本メニューでも
小顔とか目をぱっちりとか笑顔とか色白とかやれる
試してみたらエグい事になったわ(使ってないよ)

【548】
うちの店員はダミー日記書いてるけど
客にありがとう、ケーキ美味しかった、延長ありがとう、おまけに年始また会いたいと書き出し裏で統合失調症だと馬鹿にされてた。
【580】>>548
うちの店のスタッフ達の一番の仕事だわwwお客様にもバレバレなのに、エロ系の拾い画像使って書いてる。バカ達が書くから、同じ日に別々のダミー嬢の日記に同じ画像使ってたりww
【583】>>580
それ犯罪
【584】>>583
肖像権や著作権あるのにね。拾い物として出すのは法に触れないけど、自分のものとして出すのは犯罪になる。
【585】>>584
訴えられないとか思ってるんだろ?
簡単にわかるもんなんだよ

【552】
風俗にクレームなんてないから
しかもなげーしウザい
【559】>>552
人気の子に生基盤させてもらって病気移されたってクレーム入れるバカが私の店にはたくさんいたよ
日記に釣られて来た客も多数
【561】>>559
はい支離滅裂

【560】
昔は整形だったらしいよ
【563】>>560
どれくらい昔のこと?
【564】>>563
チャットか?馬鹿
【567】>>564
おばさんの私でもそんな話は初耳だったから
【562】>>560
そうそう。雑誌の表紙の子は整形させてた時代があったらしい
考えられないよね

【565】
目が片方一重まぶたに戻ってた女は怖かった
【573】>>565
コワイ! 写メでドアップはブスだ!

【566】
吉原高級の面接採用後の社長との雑談で
「○ちゃんは胸が無かったから豊胸させた」とか、
べらべら噂されて引いたことがあるよ。
【581】>>566
これ●●羽田
まだ店にいるかは知らないけど
振り替えやられたし飛んだ
でも昔はバック5だった
【570】>>566
そんな店ねーよ

【572】
AVあがりだとくびれをトコトン絞りすぎて砂時計みたくなっててすぐわかりますよ
【577】>>572
ケツがデカくみえるべ
しかも奇形

【574】
何日か写メ日記書かないでいたら、マネージャーが「嫌なお客さんいたらすぐ教えてね!ちゃんと覚えてて断るから!我慢しなくていいんだからね」と言ってきた。悪いことばかりでもないww
【575】>>574いい人ね

【576】
嫌な客が多いくてなんかあったら我慢しないで言えなんて働かないよ
どんだけ客が勘違いしてるんだよ
【582】>>576
実際ほとんどいないです。自称客層いいのが自慢店の方が信じられないの多かったし出禁も口だけでなかった。

【578】
前の店は日記の投稿回数でバックあがったりしたからがんばってたけど
今の店はそうゆうの無いから出勤する時と後だけ書いてる。

店がネットに空出勤とか出勤時間ぐちゃくぢゃで載せてたりして
私が当欠するだらしない嬢だと客に思われるから日記 利用する。
【579】>>578
辞めればいいだけ

【587】
毎回店の人が写メ加工してくれる
とにかく初回客取ってから後のこと考えろだってw
【589】>>587
一回入った客の何%かは写メ詐欺でも残る事あるからな
【590】>>589
だってもぐりっすから
【594】>>590
大正解

【595】
同じ店でほとんど全裸で写メあげてる子が結構いるけど、その神経がわからない。
ただでさえ大衆店で安いのに、写メ日記で会わない客にも安売りしてるように見えて。風俗嬢なりにもプライドないのかな?
G着高級にいたことある私には絶対無理だ。
【598】>>595
ほんと。安売りしてなんだろうと思うね。
自分が大好きなんじゃない?
【596】>>595
なぜ高級店から大衆店へ落ちたんですか?

【597】
前は東京、川崎にいたけど進学にともなう引越しとペットの兼ね合いで、関西に住んで関西で働いてます。今いる福原は吉原、川崎と同じ値段なのにNNじゃないと稼げないから、仕方なくG着の大衆にいます。関西ってケチ。ペットいるし本業の学業があるから東京や川崎に出稼ぎ行くのも厳しいんで我慢してます。
だから余計に大衆店価格で店外とか有り得ない。どうせダラダラされて時間守らないし。何の得にもならない。
【600】>>597
通える範囲にG着の高級店が一つも無いの?
【601】>>600
いろいろ調べたうえで今の店にしたんでしょ
自分が納得して働いてるならそれでいいじゃん、ほっときなよ
【605】>>601
納得してないように感じるよ

【599】
他人の写メ日記って、いちいち気になるの?
【604】>>599 私は全く書かないからサイト開きもしない。他の子から私の読んでねって言われたけど見てない(笑) 他嬢の○○ホテルで会ったお客様♪感謝です♪ とかのくだりを見るだけで客のひけらかしあいを見るようでウンザリする。 自分は自分のペースで人の事は知らずに仕事したくて。
【602】>>599
気になるってか被害はでるよ。きわどい日記や催促日記なら個人ブログだけでやればいい
それで女がバタバタやめた
【603】>>602
ブスと馬鹿は店の評判おとす

【607】
日記は威力無いよ
スタッフ張り切ってると余計やる気無くすわ
【610】>>607
人による。確かに誰でも顔やほぼ裸出せば必ず鳴るというわけではなくなってきたね。

【609】
日記は店による。嬢による。
【611】>>609
客多い店だと本指で来そうな客やフリーまわしてもらえるしそれだけで2,3万違うならやるよね。

【612】
写メ日記ってどんな風に書けばいいの?
ほとんど裸の子もいるし、顔普通に出てる子もいるし。どこまで出せばいいかわかんない。
文章は、ついた人全員にメッセージしてる子もいれば、手料理のこと書いてる子もいるし。でも基本的に友達と遊びましたとかどこどこ行きましたみたいなのが多いのかな。内容ない感じ。それでいいの?
【614】>>612
普通に、道端にイカや生肉とかが落ちてるのとかを見つけたら撮って、

イカが落ちていました。
なんでだろー?

とか書いておけばいいんだよ
【615】>>614
バカにしてるね 笑

【619】
店員にきくのがいい。
ていうか、日記はじめる時に、店員がこうしてください。っていってくるよね。
それが、その店の方針。
【640】>>619
その店員が、センスない、だっさい指示ばっかりしてくるんだよな。

【620】
写メ日記はツイッター感覚でいいので参考にしてみては?
頻繁に更新しない嬢は退店疑惑を持たれるのでしないほうがいいですよ
写メ日記は見る側としては性格を知る判断になりますが、
裏目に出ることもありますので内容はよく考えましょう。
特に付いた客へのありがとうのお礼などは控えた方がいい内容ですね。
【621】>>620
レア感だすために、更新しないのもいる。
【623】>>621
確かに出勤に信頼があればいい戦略ですね
>>622
店の指示とはいえ男なんていい気分はしないと思いますよ?
特に風俗でしたらいい気分はしないですよね?
【628】>>623
日記をしてない嬢をよべばいいわけですよ。あなたの理窟からいくと、そうなります。必然的に。
【632】>>628
まぁ焼き餅妬く客ならそうなるでしょうけど
客じゃないので
毎日の献立みたいで大変なのは分かってますけど、
自分から客を減らしてウザくする必要もないと思います。
【636】>>632
客じゃなきゃ、何?
嬢でもないようですけど。
へたなマーケティング解釈を、説きたいのですか?
【639】>>636
ただの心理学です。
実際ウチはお礼文禁止にしました。
業種も特殊なのでウザ客の宝庫でしたから
【646】>>639
滑稽
【634】>>632
予約完売、日記スゴいアクセス数もいるから。
【625】>>623
あなたがいい気分がしない男なのでは?
喜ぶ客もいるから一概にいえない。

【624】
毎日、書くネタに困ってる嬢ばかりなのに、お礼日記とったら大変。
【627】>>624
そうなりますよね(汗)
最近は下着をチラ見せさせてますよ~
風俗なので今日はこれ着けてますって書かせてる。

一番多い客の反応は同じだぁ!←当たり前だろ!
こんな感じです。

【626】
じゃあ、この膨大なお礼日記は、なんなんだ。問題があるなら、どこの店も、お礼やめてるよ。
【629】>>626
特定の客への特別扱いは不特定の層からすると
不愉快と感じるか、特別扱いされたいと思う気持ちにさせてしまう。
確実に言えるのはお礼の文であれば特定の客に対してのみの効果しかないということ。
【631】>>629
不愉快に感じてるのですね。
風俗遊びはやめましょう。
むかないです。

【633】
お気に入りの嬢の出勤日、全て貸し切りましょう。自分だけのお礼日記を書いてもらって、悦に浸りましょう。
【637】>>633
それなら賛成ですね♪
貸切される程の魅力をアピールできますから

【635】
御礼日記ごときで不愉快になる心の狭いお客様は嫌だなw
なんか気難しそう。
【638】>>635
あわせるの、めんどくさそうだよねえ。

【641】
店員の指示でみんな一緒じゃつまんないじゃんね
【643】>>641
前は自由に書かせてたから個性的な日記があって注目する客もいたけど、指示が出てからはエロ写メとお礼と貰い物発表の場になって読む客は減ったな
【651】>>643
どこも一緒なんだね。
お礼、出勤前、貰い物、エロ妄想系写メ日記ばかり。
【652】>>651
それ以外の変わった事始めると、変人扱いして叩く変なのがいるのです。

【642】
じゃあ、誰もをうならせる日記書いとけば。
【644】>>642
書いてみたら、うなってるだけで誰も来なくなった。
【645】>>644
なんだそりゃ

【654】
写メあげるたびに店もサイトの上位にくるから写メ強制される。黙っていてもメンバーでまわる店じゃないから。集客力無い店のために写メやって自力で客集めてるってかんじ。
【663】>>654
集客が店の仕事なのね。
年々、女の子の負担ばかりが増えていく。

【657】
わかる。
私のお気に入り登録してるやつ
女だし気持ち悪
【658】>>657
何でわかったの?

【659】
同じ店の写メ日記書きまくってる女が
「プライベートで○○ちゃん(私)に遭遇しました~★」
って私の写メつきの日記を無断であげて、
それ見た本指客にストーカーされたことある
他にも「○○ちゃんがお菓子食べてました~私はこのお菓子、キライッ」
みたいな苛つく内容
なんで私を登場させんだよ
【660】>>659
店は注意しないの?
すごい迷惑だね

【662】
私が写メ載せた後すぐ載せる女がいるけど文章がそっくりなんだけど真似されてるように見えんだけど…
【673】>>662
いる、そういう人。でも書き方真似ても中身がイタイから、早く自滅して欲しいと願っている。
【667】>>662
お前の下手くそな日本語マネする奴いねえだろ(笑)

【666】
お客さんに日記書いてよ。って催促された...。皆様も催促されますか?
【672】>>666
もっと自撮り画像載せろって催促してきたバカがいたから、お前が気持ち悪いから二度と載せないって突っぱねて、それ以来自撮り一切載せてないや。
【671】>>666
されないよ(笑)
【668】>>666
わたしの場合、催促するのは50超えた爺客が多いです。特に素人童貞系の常連気取りな奴(笑)

【669】
同じ店の子同士で友達ですって書き合って褒め合ってるのがうざい
性格いいですよアピールかもしんないけど
気持ち悪いよ
【675】>>669
同じ~。
同じ店の女の子の名前だして仲良しアピールの日記みるとそんなのここで書いてどーすんのって思う、勝手に2人で仲良しこよししてろやー
まあそれくらいしか書くことがない頭なのかと思うけど
【674】>>669
分かる!
昼職同期や習い事のお友達じゃあるまいし、この世界は同僚がライバルなのに本当あーいうの気持ち悪い
○○ちゃん△△おめでとう♪とか、○○さんよろしくお願いしますとか、身内へのメッセージは書かずに実際に言えって。

【676】
食べ物催促ブログが一番滑稽
コジキかよ
【677】>>676
そんなの書いてる人いる?
【678】>>677
いる。
○○が大好物で~すとか○○様持って来てくれてありがとうございま~すとか。

【681】
自分は、タダの好き者です♪って書いてるのと一緒だな。
【683】>>681
客はそういうイメージ求めてるんだから、嘘でも好きものキャラ作るんでしょ。

【682】
講習員からエロ写メやれっていわれた
ストレス半端ないんですけど
【684】>>682
エロ写メなんかしなくていいんだよ。
腕曲げて、関節のとこにできたタテスジを、
割れ目でーす
とかいって紹介しとけばよろしい。
【686】>>684
ウケるwww

【689】
エロ写メばっかり載せてる子って人気なくて必死なんかと思ってしまう
【691】>>689
風俗なんだよ馬鹿か?
催促や趣味なんてどーでもいい

【697】
写メ日記ヲタみたいなのがキモイ
【699】>>697
うん。まじできもい。おまけにうざい。四六時中監視されてるみたいで病む。

【698】
エロ写メで釣れるのはガッツキ客ばかりだってみんな言うよ
店に来ないでオカズに使うだけの貧乏人もいる
風俗嬢なら過激写メ載せろ!素人のマ○コ見せ写メを見習えなんてコメントしてるやつがいて呆れた
【710】>>698
>店に来ないでオカズに使うだけ
だから肉便器は基地外だって馬鹿にされるんだろw デブス肉便器のエロ写メで抜くわけねーだろw

【700】
うざくてむかつくから、来月から仏像特集をやろうと思う。どーだっ、つまんねーだろーっ<(`^´)>ザマミロ
【706】>>700
仏像特集ならジジィ客が釣れるんじゃない?
【702】>>700
いいね!私はトカゲ特集か魚特集でもやろうかな
エロ写メなんか店に言われてもやりたくないし
【701】>>700
クソワロタ

【705】
写メ日記書いてもその客が増えないって意味なくない?閲覧数は多いのに。
つまり読んでマスかくだけのビンボー人ばっかってことだよね
あほくさ
【712】>>705
底辺のダメ女が売春婦やって金持ちのつもりか?低学歴、低知能、なんの能力もないし努力もできない売春婦はホームレス同然だろうがw
【711】>>705
だから、どこまで勘違いしてんだよ。美人、セクシー、ナイスバディのAV嬢の動画がいくらでも転がってる時代に金で股開くデブスのエロ写メで抜かねーっての
【740】>>711
あなたはそうかもしれないけど、風俗で遊ぶことには興味ない男や高校生とかが無料で見れるサイト探して、風俗嬢やネットアイドルにエロ写メ撮って見せろと要求するアホがいるって実話だよ

【708】
私はキノコ特集にしよっかな。 それも毒キノコ
【737】>>708
ホモがオカズにしそうね

【717】
思うんだが、風俗嬢って客の社交辞令やお世辞を全部真に受けてるんでは?可愛い、綺麗、スタイル良い、モテそう・・・全部信じてるんだろうな
【722】>>717
それは客も同じでは?
【724】>>722
客は全く信じてないですよ(笑)

【720】
男が興奮する、男が好きな女の要素=育ちが良い、お嬢様、品がある、女性らしさ、良い学校やお嬢様大学を出てる、学歴があり一流企業に勤めてる、人間性が良いなど、仕事ができる、きちんとしてる 男が嫌いな女=男が好きな女の逆
【725】>>720
普通の男は彼女や嫁にそれを求めるよね。風俗店員やホストみたいなDQNは知らんが
【721】>>720
風俗嬢なんて論外だけど、キャバ嬢でもエッチ目的の女になるよな

【729】
金出してんのにデブスに綺麗だね~って思ってもいないお世辞をズケズケ言う男なんざいねえよ。お世辞言うのは金を貰う側だろ。
社交辞令とお世辞は別。来る気がないのにまた来るよ、また来てねって言うのが社交辞令。
商売女は全てのお世辞や社交辞令を真に受けてるかと思ったら大きな間違い。男の嘘ぐらい簡単に見抜いてるし騙されたふりも容易くできる。
【731】>>729
頭悪そうな長文なんて誰も読まねー

【734】
地雷がきても金を払ったからこそお世辞も社交辞令も言う

険悪な時間を過ごしたくないから
【736】>>734
おめーが地雷だよ!!www

【738】
ソープなんて長時間だから、仕方なくデブスにお世辞いうのも客の仕事なんだよな・・・トホホ
【741】>>738
デブスって案外自分のこと分かっているから、
そういう誉め殺しは逆にイラッとすると思うよ?

【750】
アクセス数稼ぎに4~5行を一時に大量投稿したり、削除して、また同じ内容を投稿してるのがいる。店は注意しないの?
【753】>>750
それでアクセス数が稼げるんなら、宣伝になるし、特に店が注意する意味もないと思うよ。
【752】>>750
それをやっちゃいけない決まりもないから、する側の勝手だし、ネタ切れ対策の一環でそういう手段もありかと思う。

【754】
アクセス数あがっても全くネット予約無い人は、なんであんな必死なんだろ?
【755】>>754
アクセス数を上げるのが趣味なんでしょう。

【757】
どうしてお店は必死に写メ日記書けって言うんだろう?
本指さんは読んでくれてるのわかるんだけど、写メ日記見て来ました!って人は数人...
あまり効果を感じないんだけど、文才ないからかな?
エロ写メ上げないからかな?
【760】>>757
エロ写メなんて上げる必要なし。
本指客でも、それ見てエロ画像をことごとく保管して見せに来るようなうざキモい真似するのが必ずいるから。
それがきっかけで客が大嫌いになったりするからやめた方がいい。
【759】>>757
集客にはあんまり役に立たない。

本指客が読んでくれてればそれで良しなのでは。
【758】>>757
今頃になって、写メ日記やれとか躍起になってる店はアホ店だよ。
【761】>>758
その通り、ここ数ヶ月でうるさくなった。
なんなの急に?
茶もほぼないし、客の入りも悪くない店なんだけど。

【762】
アカだけ取ってブログはやってないのにお気に入り登録が増えるのって、登録した人になんかいい事あるの?ガチキモメンが脳裏に浮かんで不気味なんだけど(笑)
【763】>>762
更新したら通知がくるんじゃない?
監視だよw
【764】>>763
やっぱキモメンしか思い浮かばないわ(笑)更新しないのに一体誰得?デンパ病だね

【765】
エロ写メあげてる勘違い女見るとイタい。
【766】>>765
度が過ぎるとすごいなこいつって思う

店から更新するように言われた。。
yaritakunaiyo

【772】
話しもり写真も詐欺ってパターン続出
【773】>>772
そんなの当たり前。みんなやってる。

【778】
目とか顔半分とか出してる人はやっぱり自信あるの?
【779】>>778
私はお店サイトの写真がモザなしだから目だけ出してる
写真と自メイクじゃ違いすぎて自メイクで顔バレしたら話にならないから日記でフル出しはしないけど

【780】
店が書けってうるさいから書いてたけど、特に意味ないことに皆んな気づきはじめたw今年入ってから更新率ガタ落ちw
【782】>>780
うちの店もそう。
おまけに、日記に貼り付く変な粘着がわいてきて嬢を叩くので、誰も更新しなくなったよ。

【781】
ご丁寧に一人ずつお礼書いてるアホ嬢の1日の収入が見えちゃうからリスクの割には稼げないのねって。
【786】>>781
そうやって他人の日記をガン見して、本数やら収入やらチェックしてるような気持ち悪い奴もいるから、書いてもあんまりメリットないと思う。

【783】
写メ日記ってどこからログインして投稿すれば良いのでしょうか?
【785】>>783
店で登録してる?

【788】
写メ日記で顔載せてくれてる人が結構いるけど、ありがたいね

パネルだけだと詐欺にあいそうだから、写メ日記見て参考にしている。
【829】>>788
写メ日記の写真もかなり修正できるよ
目を大きく、目を輝かす、垂れ目に、小顔に、美顔、スリム化など当たり前。

【798】
ブログがキモいとか店スレで叩いてるのって、同じ店の女の子かな?
客だったら、サービス悪かったとかブスだったとか具体的な内容で叩くはずだよね?
そういうの一切なくて、可愛かったとか良かったしかなくて。
批判してる人はブログのことばかり。
それって客じゃなくてブログしか叩くネタを知らない同僚の子だよね?
【811】>>798
2ちゃんで写メと実物が違うと言われたなら客かもしれない?(バカ嬢のネナベもありえる)けど、ホスラブにブログの中身を叩かれるのなら、たぶん店内から沸いてるよ。
【815】>>811
いえ、ホスラブじゃなくて2ちゃんです。
日記が痛い、キモイ、病んでる、自信過剰とか…
格安人妻店で、こう言っては申し訳ないけどあまりルックスのよろしくない40代の方々がメインで、その中では私はかなり若い方なので、おばさん達のやっかみかなと…
【818】>>815
顔写メばっかり毎日載せてると、そゎなふうに批判されがち
【822】>>818
エロ写メでも叩かれるし困ったもんだね
風俗なのにさ
飯ネタや動物の写真なんかつまらないし営業に繋がらないでしょ
【823】>>822
目につくものが何でも気にくわなくて叩くんだから、始末におえないんだよ。
牛が赤いものみると興奮して突進するのと同じ。
特に他嬢が、顔とか裸とか、普段隠して見せてないようなもん見せると頭に血が昇るぼいよ。
とくにブログなんて、格好の発狂材料だからね。
【824】>>823
綺麗なヌードならありだけど、肉割れの醜い開脚に股スタンプとかは吐くわ。汚い画像は自粛してほしい。美意識無い女は悪宣伝だから、脱がなくていいよ(笑)
【827】>>824
そういうの見て喜んでる奴もいるんだから、見たい奴だけ見てればいい話でしょ。見苦しいと思ったんなら自分は見なきゃいいだけ。
【828】>>827
拡大せずともギョギョギョなサムネイルは目に入るよね
そこは触らなくても、汚い画像の写メ日記は公害だわ~
【825】>>824
綺麗なヌードでも、顔可愛くても結局粗探ししたり粘着して、自分大好きとか自意識過剰とか叩くんだから同じやん。

汚い裸見せてるんなら、むしろ良心的って解釈して、入らなきゃいいだけ。
【820】>>818
顔写メは10日に1回位しか載せてないです。
【817】>>815
スタッフからも叩かれてるかもね。
【800】>>798
当たり
【799】>>798
客のフリしてサービス内容叩いてくる腐った婆もいるし
【801】>>799
ブログに粘着して客語調で叩いてるのも大概店の病んだ女だと思う。
【810】>>801
ブログの批判に客のフリしてネナベ口調なんか使わなくない?店の質が悪くなりそうなオゲーな写メ日記の女は、同僚嬢からは嫌がられるだろうね。変な客層の店になったら嫌だもん。
【812】>>810
↑こういう女が叩いている
【814】>>812
ホスラブで叩かれたなら、9割がた女に嫌われたんでしょ。

【804】
アクセス数上がれば店の名前がランキングに載るから宣伝になるからね
【813】>>804 知らなかった だから書かせるんだ
【809】>>804
宣伝になっても客が来なけりゃ無駄なだけなのに
【808】>>804
そういうことかw
だったらスタッフが書けばいいのにね
【805】>>804
そのシステムいらねーよ

【816】
ほんとにキモくて病んでてヤバイからじゃないの?
【819】>>816
そんなことは書いてないんですけどね~
卑屈な目で見たら、もしかしたら自慢に見えるのかな?っていう日記もありますけど。
だからなのかな。

【830】
写真撮るセンス問われるよね!
買ったもの、貰ったものをフローリングの上に置いて真上から撮るパターンなんなの?(笑)
本当にただの子供の絵日記(笑)
こういうところで普段からサービス良いか悪いかハッキリすると思う!
【834】>>830
他人の日記にケチつけるんなら、自分はもっとセンスのある日記を書けば良いだけの事ではないの?
【839】>>834
ケチつけるというかさー
誰が見ても下手でバカっぽいのには気付くべきじゃないかな?
例えばお菓子を床に置いて撮った写真ならなんか行儀悪いよ
せめてテーブルに置きなよって
大人なんだからせめて営業ぽく撮る努力はしないとさ
ただでさえ頭使ってない楽な仕事だと思われてるんだし
ま、自信があるならただただ真っ正面から写真を撮ったらいいよ
私は客から聞いた意見も参考にレスしました
【846】>>839
お客様といるときに他の嬢さんの写メ日記の話しされちゃうんだー笑
あなたに興味ないから他の嬢さんの話になっちゃうんだと思うよ。
人の批判する前に自分の接客見直したほうがいいよ
【858】>>846
全く同感っす
【847】>>846
あんた性格悪すぎだよ!!
【864】>>847
でも言ってること正しい
気に入ってる女性を目の前にして他の女の話する男はいないよ。
【870】>>864
日記見て来たフリー客なら流れで店嬢の話しになる時あったよ
あれは店員が書いてるの?とか
【879】>>870
あなたがいるのに他の女性のことはなすってことは、あなたのことがよっぽどどーでもいいんだよ
【883】>>879
あなたは自意識過剰
黙っておうちで子供のような夏休み絵日記書いてなさいよ
【880】>>879
いつまでやってんの?(笑)
【886】>>880
図星かな?笑
客から他の女の話されないように自分磨き頑張ってね
【894】>>886
君のつまらん日記を見て眠ろう
毎日やれやれつまらん日記
アクセスなんぼ?wwww
【897】>>894
お前クズだな
【889】>>886
それで満足?
【873】>>870
客だが話が盛り上がらなかったり、タイプじゃない子だと他嬢の話することある。
【876】>>873
地雷客の意見は聞いてませんので
お引き取りください
【874】>>873
自演はやめてね
【843】>>839
ガラステーブルの上で撮ったら床に置いてるみたくなったことある
(笑)
【842】>>839
だったら自分はそうしたら?
他人の日記にあれこれ偉そうにケチつけてる時点で、あなたも充分バカっぽいよ。
【844】>>842
発狂しすぎじゃない?w
まさか図星なところつかれたわけ?w
【850】>>844
どっちが発狂してんだか(笑)
私は、床にお菓子の写真は撮った事ないけど、他嬢がどんな写メ載せようがどうでもいい派なので。
【833】>>830
化粧や自撮りが巧くても、ろくに字も書けないサービス地雷大勢いるよw

言葉づかいは営業用のキャラしだいだけど、挨拶文の構成で性格というか内面の賢さはかれるかな。中には客の貢物を煽るような営業スタイルの人もいる(それを喜ぶ客もいる)から、自分の接客の参考にはまるでならないけど、しなやかに可愛らしいことを上手く書ける人は尊敬するわ。

【831】
僻むなよ
【832】>>831
同感

【835】
確かに、あーあ、しょーもねーなー、って内容の日記の人もいるかも知れないけど、それで客がどん引きしようが来なかろうが、本人の問題なんだから、普通は批判も叩きもしないけどね。
それ見て貼り付いて発狂してる連中の方が、傍から見るとばかちんだし、頭いかれてると思うよ。
【837】>>835
女からしたら、しょーもないなーって思う内容の日記に客は釣られてしまうんだよな
【841】>>837
だから僻んでケチつける女とかが出てくるんでしょうね、くだらない。
【840】>>837
釣られねーよ

【836】
内容なんかなんでもいいんだよ
店のアクセス上がれば内勤査定が上がるんだから
【838】>>836
でもアクセス上がりそうな写メ撮らせるでしょ

【845】
床置きはやばいよ
生活感ありすぎじゃんあれ
誰が見てもつまらんよ
よって、誰も見てない
【855】>>845
見てないんならどーでもいいやん。おおきなお世話じゃね?

【848】
目的は店の利益に繋がる可能性なんだよ
広告バナー上げるより懐痛まないしね
【851】>>848
うちの店は店長歩合になるらしいからムカつくw
【857】>>851
糞だね

【849】
料理研究家がブログでおにぎりを床に置いた写メのせてすごい批判されてたの思い出した
それだけ不快に感じる人が多いんじゃない
【863】>>849
そんな一般的な感覚すら持ってない嬢が嫌嫌日記書いてますってバレバレなんだよ

つーかさ、床のフローリングとか撮すなってば(笑)
お前は犬かっての(笑)
せめてハンカチで床を隠して対象の物を撮ろうよ
気がきかない女っているからね
【867】>>863
フローリングっぽく見えるだけで本当はテーブルだったりして 笑
【853】>>849
料理研究家の話なんか持ち出されても?
風俗ブログなんだから、多少生活感あってもバカっぽくてもどうでも良いんでないの?
【862】>>853
生活感は別にいいけど、汚い食べかけの食事をUPする人とかはあちゃーって感じ

【852】
だからエロ写メUPさせたがる
【856】>>852
あるよね

【854】
拒否ると干される
【859】>>854
どこもあるんだね

【861】
スタッフにもっとバカな客が釣れるような写メとらなきゃ駄目じゃないですか!とか言われるからウザイ
【868】>>861
最悪

【865】
うちは女性らしさをアピった知的な日記を書くように言われる
【871】>>865
店のカラーにもよるよね。
知的な日記がウケる店、エロいのがウケる店、色々あるね

【866】
店のアクセス目標までいかないと店長が勝手に日記上げてくれるよw
【869】>>866
うちは新人スタがやってるよ
【881】>>869
そういうのも嫌だからスタやめたよ

【877】
気に入ってる女性のまえでわざわざ他の女の話する男はいないよ。
【903】>>877
あたしの知り合いにいるんだよそれが
それでフられてる
【907】>>903
お前も暇だな

【882】
そんなことも理解できずに、客が
○○ちゃんの日記のことあー言ってたこー言ってた。とかドヤ顔で話してる女はバカ
【911】>>882
まあまあ。
でも、興味云々じゃなくて客って風俗マニアみたいなのは特に、やたら写メ日記だのヘブンの即姫だの1日何十回となくチェックしてるキモいのは少なくはないよ。
本指でそういうのいるし、他の娘の日記の話から何か話題入れてきたりする。ネット依存風俗サイト依存みたいな男だろうから、話は合わせておくけど正直怖いし気持ち悪いよ
【913】>>911
そんなキモイのが本指だと大変だよね
アタシならNGだすな
【914】>>913
うーん大変てか、今ほんとこういった客多いからさ…
こちらは友達接客でも客が勝手に勘違い逆色恋みたいにされて、かわしてもしつこいのは店長に言うんだけど店長すらも 今はそういうの多いんだよって言うw
NG出すのは簡単だけどね、ネット依存ブロガーみたいな客って珍しくないからちょっと我慢すれば定期で来るからさ

だから写メ日記ってつかいようだよ
私、日記に釣られて来る客多いんだけど、決まって言われることは
他の娘の日記はあんなのどうせ営業だろ?
私のは心の叫びなんじゃないの?って言うw
そうやって営業に見させないのが一番タチ悪い営業なのにさ
客ってほんとバカ
【916】>>914
客層の悪い店で働いているんだね
目の前にいる女性が最高の女性だと思えば他の女の話なんてでてこないけど。
あなたにそこまでの魅力がないんだよ
【921】>>916
いやいや、そいつ太客の常連客だからさ。
魅力ないのになんでリピートしてくるのって話になる。こういう客は普通の男ではないんだよ
好きな女の前でとかそんなこと関係ない、そういう感覚からしてまず違う

まともな客もいるよ
客層というより、単なる遊びじゃなく女に縁ないから風俗が生活の一部になってる独身もてない人はみんなこんな感じだよ
【918】>>916
しつこいよそういう押し付けの考え
皆がそれぞれのプレイスタイルあるんだからさ
客も十人十色だしね
【908】>>882
そーだそーだ!
【885】>>882

意味不明

【887】
客から他の嬢さんの話されちゃう地雷嬢が粘着してる
【898】>>887
粘着はあんただよーーー
いい加減にしてよーーーー
自分の日記でやってーーーー

【890】
あたし2年くらい写メ日記やってるけど他の女の子の日記の内容について客から話題にされたことなんてないなー
【892】>>890
ある程度、話術や魅力ある嬢ならされないよ。

【891】
連投凄いな
【893】>>891
そーやってすぐ決めつける 笑

【899】
嬢は店に貢献しろ
言うとおりにしてりゃいいんだよ
【901】>>899
店に任せてたら店潰れるよ

【900】
誰も真剣に見てないよ日記なんて
【910】>>900
そう思うので全然真剣に書いてない。
【912】>>910
そーだよねー
万年待機の売れない婆がじっくり見てあら探ししてるだけだよねー
そう考えるとテキトーにやっとくのが一番だなって思う

【906】
フェラもまともに出来ないサービス地雷嬢がNGプレイの過激なプレイの様子を(ヤラセ丸出しで)アップして載っけてます。
日記で客をワクワクさせて指名来たらサービスを一切せず色仕掛けだけで客を騙し落とす。
金づるのカモとなりそうは男は本番+
アフター、サービスはやる気が感じられないが男客を騙すことはプロというキャバクラ上がりの整形女
【909】>>906
そんな日記見てワクワク店に行く客が阿呆なんです。
もっと釣れ釣れ

【919】
意味不明な事欠いてる婆
【924】>>919
欠いてるって?何?

【923】
店の常連客には店の噂が好きなのも大勢いるよね
それもわからないで魅力が足りないとかけなしてる女ウケる
「自分の客」思想が強すぎて客観性保てないなんてイタすぎ
【932】>>923
たしかに噂話好きな客はいるね
けどそういう客ほどビックリするくらいレベルの高い女が出てきたら恥ずかしくてバカな噂話なんてできなくなっちゃうものなのよ。
レベルの高い女の前では必死に知的ぶったりするの。

【925】
俺はこの店の超常連だから店員とも仲がよくて、ほとんどの嬢に入ってるから何でも知ってるんだって自慢したがりの客いる~
【927】>>925
いるねー。特に予約困難嬢や人気嬢に入ったことを自慢げに話すやつ。
ウザいから予約困難嬢や人気嬢からはNG出されたんだろうけど
【926】>>925
おるおる、やたら店員の名前出したり、前の店長は~とか言う(笑)
時間潰しにいくらでも笑顔で聞いてやるよ

【928】
一日三回も強制されてる。お店辞めようかと思ってる。
【931】>>928
ひとつだけまぁまぁ長いの書いて、あとは出勤しました、帰りますでいいんじゃない?

でも、辞めるのがいいね
そんな店。
強制されるもんじゃないと思うし。
【929】>>928
同じ日記を三回上げちゃれ。
三回に変わりはないんだからさ。
【930】>>929
だめだめ。店員がチェックしてて、帰りに言われる。

【933】
そもそも噂話自体が低俗なもの。
売れてる嬢ほど「店の女の子のこと悪く言うのやめてー」とか言って噂話嫌がるし
売れない嬢ほど嬉しそうに噂話聞いてるよ
【964】>>933
たしかに

【934】
ネイルの写メ日記は男性には不評だからやめた方がいいよ!
【935】>>934
わかる。ネイルって男性ウケ悪いのかな?
【947】>>935男性ってネイル=何もしないイメージあるみたい!化け物みたいな爪でチンコ触られると萎えるらしいよ(笑)。

【938】
馬鹿な子は書かないほうがいい!ほんと!
【940】>>938
ほんとそのとーり!
馬鹿な子は日記よりホスラブカキコしてたほうがいいよ

【941】
あら探しするためにじーっくり見てる暇嬢さんもいるしね。で、憶測で掲示板で叩いたりね
【945】>>941
本当、暇人のばかちんだらけだわさ(;´д`)

【944】
書いてて、かなり読まれても、だから来る訳ではない。
【949】>>944
そうだよね~
【948】>>944
禿同

【950】
暇な嬢の来てくれアピールがウザい。
特に下着姿で来てくれアピールされるとイタイなぁ、と思う。
【953】>>950
全く同意。
リピがなく、必死なんだな…って思ってしまう

【952】
下着写真はアクセス数は上がるけど集客にはあんまり影響しないよ
【955】>>952
来もしないくせに下着写真をガン見してるのがどんな奴だか想像すると、気持ち悪くてアップする気がしなくなる。
【965】>>955
別に裸体や下着みても何とも思わないし、行きたいとも思わん。
単なる肉便器の勘違いだと思われ。

なんか、そーゆー勘違いが滑稽で笑えるww
【972】>>965
だからお前らはキモいって言われてんだよ。
【971】>>965
結局見てるのがウケる
【966】>>965
誰もお前らキモ客の意見なんか聞いてないのに勝手に答えちゃうあたりがさすがキモ客って感じで笑えるよw
【956】>>955
だったら、風俗やめろ!バカ!!!
【963】>>956
写メ日記で妄想してないで金稼いでお店へ行きましょうね
【962】>>956
そこまで言うことなくない?バカではない。
【959】>>956
ねーねー、いつもどんな馬鹿面して嬢のブログチェックして下着写真とかガン見してんの?
その最中の自分の顔、鏡でチェックした事あるー?
写メ撮ってみんなに見せてあげなよ。
うわー、キモキモっっ!!
【958】>>956

うわっ!気持ち悪っ!

【975】
個別お礼って普通する?
書いたほうがいいのかどうなのか悩む
しかも内容丸パクリする子がいるから、頻繁に日記上げてた子が日記上げなくなった
【978】>>975
ひとりひとり書くと、何人ついたかとかチェックするうざいのがいるから、全員まとめてで良いと思う。
【980】>>978
たしかにチェックしてる子いる
これからそうする
お店の人にも聞けなくて。

【976】
マネージャーが書いてる
【979】>>976
客の嫉妬を煽るの上手だよな。
嬢から聞いた、自分で書かないって。

【984】
プラベの事書きたくないからお礼書くしかネタないよ
【986】>>984
プラベネタ上げると店スレですぐ騒ぐバカがいるからね
【989】>>986
これ分かる

【987】
売れない暇嬢が必死で客寄せで書いてるイメージ
人気嬢は忙しいし書かない
わかったかデブス暇嬢w
【990】>>987
人気嬢こそ書いてるぞ

【1】
わたしお土産もらえますアピールもきらい

【2】
店に言われて書いてます。

【3】
やりたいやつは勝手にやればいいけど、在籍店の強制はいやだよね。

【4】
客が書いてって、お土産を持ってくる

【6】
※※削除されているようです※※

【9】
『一週間、病んでました』とか書く女キモイ。

【10】
日記で心配させて客を呼ぼうとする嬢もいるな

【12】
売れない人が書いてる
忙しい子は書く暇ないし

【13】
ランカー書いてるよ。

【17】
わざと店員が見切れてる写真のせるとか気持ち悪い

【19】
複数の男に囲まれて、女一人でピースしてる写真。
プラべでモテるアピール?ホストにしか見えない。

【23】
誤字、誤用が多くて日本語知らないのがバレる

【24】
客一人一人にお礼してる嬢も大して人気ないw

【26】
誉められアピール
差し入れ催促
馬鹿なのに頭いいアピール

うちの店にダメブログの見本市のような女がいる。

【28】
明らかに子供が好きそうなものを載せて、子持ちを暴露しちゃってるようなのもあるな

【31】
下着姿載せてるやつももったいないよな。それて抜いて賢者になる奴も少なくないと思うぞ。

【32】
馬鹿ブログばかりでうけるよね(笑)

【34】
病み病み

【35】
たまに〇メ日記だべ。

【36】
書かないと空出勤と思われる店も多い。
見て来てくれるお客様が少しでもいるなら書く。写メ日記書かなくてもお客様が沢山来てくれる店の中には客つけてやった感ハンパない店もある。

【37】
写メ日記の内容がいい無名店に負けるまではいかなくても客取られてる部分はありそう。

【38】
一昔前はリア充が嫌いなニート客も多かったみたいだけど、今は働くなりしてお金ある人しか来れないから写メ日記も人気あるんだよね。

【39】
ホスラブでしか店に来れない人には不評だわな

【40】
客情報書くバカ女は最悪。しかも身勝手な判断で。

【41】
暇なババーにありがち。
知らん顔でキャストも見てる。
もしくは前に自分も更新してたやつとか。突然それも止む。

【42】
客や嬢からチクリとコメントされるか、ババーが飽きるかで。

【44】
パトロールで掲載中止ばかりされる過激写メ日記の前いた店の女性は本指なかった!待機ばかりでした

【53】
とうとう写メ日記が強制になった
やってられない、辞めよっ!

【57】
写メ日記をやらせてる店は女の子が仲悪くなるのは間違いないよ

頑張る人ほど他人が目の上のタンコブになるんだよ
やるならローテーションとか店が気を使わないと女の子続かなくなるね

【59】
写メ日記ねー…
自慢ブログっぽくなるよね。

【60】
日記書いて店の宣伝するからギャランティ一文につき千円下さい
これ結構時間取られるのですわ

【62】
ネット社会を怨みます

【64】
うちの店 客からの差し入れを写真で載せては駄目。ある女の子から私物を差し入れと嘘を言い それがエスカレートしたから。CHANELのネックレスありがとう。ぬいぐるみありがとう。BAGありがとう。dvdありがとう。など

【67】
強制的

【68】
写メ日記なんて宣伝費をケチってるだけ
写メ日記が効果を発揮するのは店の知名度が上がってからだね

【69】
昼職と掛け持ちだから時間無い
日記の催促が凄く苦痛、病みそう
潮時かな

【72】
ブログ強制する店は稼げない店
稼げてたらブログなんかやらせない
ヘブンは在日経営の店多い

【75】
同情話とは?どんな内容?

【80】
お礼日記って感じ
客もブログ見てるから変な事書けないし
ぶっちゃけ面倒くさい

【82】
じゃあみるなよ!って思ってもらうのはいいけど、迷惑かけられるのはこっちも嫌だから堂々と言う。

【83】
ダミーで自分はアイドルなみのブログの子いるよ。店には来てしゃべって帰るだけ。

【85】
確かに引く内容あるね

【89】
文章力とかセンスも垣間見れるよね

【93】
セクシーな写メお願いします

【94】
個人的な話題は個人ブログでやればいいのに

【95】
セクシー写メは、まぁOKかなって感じだけど。エロエロモードアピールは、ちょっと… 毎日そんなに欲求不満なのかって?!。そういう嬢も居るだろうし、強制的にやらされてる面もあるんだろうけど…

【96】
売春婦だってアピールしなくても、十分わかってますから。
エロアピールいらない。

【97】
池袋かどっかのホテヘル?(店名は忘れた)の写メ日記を何気なく見たら凄かった
裸ばっかり。そこまでしなきゃ客こないの?!て疑問に思ったよ。

【99】
富山のエゴイストが写メ日記徹底してて疲れた
写メ(顔も体も)修正したのを載せなきゃいけないルールだし(>_<。)

【101】
いま●●天海

また偽造かな?かなり酷い名誉毀損の事実無根の内容撒き散らす迷惑なおばさんらしいけど。

【102】
修正あたりまえの今自写撮りは汚いだけ。

【103】
過剰や潮吹き画像載せて、翌日きたお客が潮吹かせようとしてきて傷ついて帰ったことある!あとから聞いたら架空嬢

【104】
やらされてるに決まってるじゃん

【105】
写メ日記ない店楽だよ

【106】
写メ日記あるけど強制でもノルマでも無いからみんなやってないやw
4-5人くらい頑張ってたけど更新が毎日同じメンバーで
逆に恥ずかしくなったのか今は誰もやってない

【107】
パクられすぎてupする気なくなる…。

【108】
ぱくってやれwww

【110】
ネタ切れやばい(笑)
書くことないよー;

【112】
はっきり撮らないと修正と叩かれるようになった(泣)

【113】
iPhoneやスマホで画面がぼやけてるのは、不自然だからやりにくいね

【114】
面倒くさいけど日課になりつつあるしお客さん日記読んで私の好みとか把握してきてくれたりブログネタを話題にしてくれりと良い感じになってるから楽しくなってきた♪
とりあえず写メも下着姿は撮っても詐欺じゃないのとか過激すぎない至って普通の載せてる

【115】
ぼかして綺麗にみせると不自然な流れになってきたから、
遠目から撮ったり

食べた物やペットの写メにしてるよ

【116】
婆だから光当てないと写メ載せれないです(笑)写メ載せないと、写メ日記の意味がないと店長がうるさい

【117】
ブログみたいな感じ?

【118】
私、顔とか下着なんか絶対投稿したくないな…。
作った料理、食べたもの、買ったもの、行った所、ネイル、ペットの写真ばかり(笑)

【121】
子供載せるよりよくない?

【122】
子供のってたらドン引き

【123】
子供の入学式の写真載せている馬鹿がいた

【124】
なるべく更新しってて店長に言われてるし、お客様の目にとまって指名していただけたらって事でやってます。

【125】
母乳系の店で、子供におっぱいあげてる写真ありました

【127】
真似されて嫌な思いする意味やっとわかった!キモい。言い回し真似されたり挨拶真似されたり。やめてくれよ

【131】
売れない人は大変だね

私は写メ日記もアドも番号交換も何もしないけど指名ばっかりだよ?

【133】
ストーカーに会いそうだし、中傷されるしマイナスばっかりだね
悪用されても文句言えない

【137】
生命保険のCMみたい笑

【141】
謎が解決しました。ありがとうございます。

【143】
写メ日記で売れてる子いるよね

【145】
平均どれくらいのアクセスありますか?

1000切らなければ良い方なんですかね。

【146】
自撮りしないや

【148】
ヘブンの写メ日記ってEXIF情報わかりますか?
わかるなら自宅で写真とってると家バレるから怖くてまだ写メ日記やってないんだけど、店がやれってうるさくて

【149】
一生のこるよw

【150】
蒲田
ピンサロ
キャンディーキャンディー

【151】
写メ日記と個別にメール、どっちが客引っ張れる?

【152】
うちの店写メ日記みんな顔だししてない
強制もされない

【154】
客に昼食してるか聞かれるから、てっとりばやいしいいんじゃ?風俗で働く女にモラルってwないだろそんなもの

【157】
風俗なんて昼職が見つかるまでの繋ぎだと思ってるけど
借金があるような人はそうも言ってられなさそうね

【161】
いつから、私は風俗嬢です性行為を生業にしてますって全国ネットにアピールしなきゃいけない時代になったんだろうね。本当はみんな日陰の女でいたいのに。データ保存されちゃったら一生残るよ。

【162】
ブログブームっていつ終わるんだろ?

【163】
もう終ってんじゃない?
写メ日記で重要なのは写真でけで、文は役に立ってないと思う

【164】
店が広告費ケチってるだけじゃんね
あと写メ日記とかの写メって見る限り、なんとなーくての届きそうな、、素人っぽさがあるというかなんというか
AKBみたいな。笑
今の世の中だいきらーい

【173】
身バレの元を増やしてることわかってない

どうせ稼げるとか指名入るとか言われてんだろ

【180】
風俗店の写メ日記
嘘八百 妄想茶番

【181】
だから余計痛い子は痛い

【182】
漢字を間違えてたり、句読点の使い方が変だと地頭の悪さと教養のなさをわざわざアピールしてるだけ。
落ち込んで・・・みたいな日記は、メンヘラのアピールとしかw
店側の公開処刑なの?

【184】
広告費けちるためにやらせてるだけだよ
おつかれさん

【186】
店員にやらせれば良いんだよ

【188】
書かなきゃいいだけ

【190】
店に力ないとコスト削減しまくってるから集客力も薄いからね
日記は身バレの元

【191】
プライベートはプライベートとわりきりたいだけ

【192】
同じ店で働いてる子とファミレス行って、その子が
「いまデニーズで○○ちゃんとご飯食べてます★」みたいな写メ日記あげたら
近所に住んでるらしい私の本指客が登場して勝手に相席されたことある
戦慄した

【193】
現在地なんか書き込むから…

【194】
集客って普通は店がやるもんだからね。
どんな被害にあっても自分が困るだけで店はフォローするだけ。
発信元ってエンジニアの人はわかるみたいよ?犯罪だけどね。

【197】
勘違いw

【199】
在籍さしてるならダミーとは言わない

【202】
日記を書くダミー?
どんな店なんだろ
ダミーに風専のモデル使ってるとかかな?

【206】
一人一人にお礼のブログ書いてる?
うちの店ほとんどの子が書いてる
めんどくせー

【211】
●●天海ってひと、とある場所で居合わせたことあるけど、そこのスタッフにすげーズバズバ物言ってて引かれてた……いきなりみんないる前で際どい自撮りとりだしたり、すげぇ人だなと思ってそのとき聞こえた名前検索したらここにたどり着き……聞き耳たててたわたしもキモいけどここみてなるほどーって思った。

【213】
自撮りだから本人の体型と別人!?て感じだし、顔だししてる人はナルシストだし客にお礼を書いてるのはまた呼んでくれ的に自分の事だって客を喜ばせる営業目的

【216】
日記おもしろいよ

【219】
悪目立ち日記

【221】
頑張ってる子ってそんな日記書かないからすぐわかるもんなんだよね

【227】
おもしろいバッサリきってるww

【228】
日記書きたい。1番最初に働いてた店で1年くらい経ってから書くように言われて書き始めたら元々多かった本指名が更に増えた。次に働いた店は健全エステだったんだけど若店で自分は婆だったから、あんまり主張したくなくて書きたくないなぁって思ってたら入店してすぐ書くように命じられた。本指とってる店に限って書くことを促されなくて困る。黙ってても来ると思いこんでるのか知らないけどこっちは指名取りたいんだよ。

【239】
日記好きなこは、自己陶酔でデコメしたり文章うまいよね。好きなこは書けばいいさ

【242】
図々しい女ほど自己陶酔
過去のナンバーのパクリって定員が教えてくれた
被害妄想がはげしいからパクられたとかうるさいんだって

【243】
カモフラージュ女も被害妄想激しいんだけどww

【245】
弱小店ほど日記うるさいんだろう

【246】
顔出す勇気に笑う

【248】
自分、可愛いでしょアピール

【254】
明らかに男が撮った写メを当てつけの様に載せるバカ女

【258】
おばさんってか人妻店で顔出ししてる人はいないんじゃない
だいたいギャル系カラコン超長ツケマに金髪みたいな子が多く見える
化粧で素が分からないから出しちゃっても平気なのかな

【259】
風俗やってる時点で汚いのに私可愛い、私綺麗はきつい

【260】
工事終わってるから顔だせるのかな

【261】
たいてい作り話で我我だから写メ日記書く嬢にははいらないよ

【262】
写メ日記なくなった笑

【264】
同じアングルドアップ、証明が暗いはババア
修正写真あかるくとばすのはぼぼブサイク
参考までに

【273】
ママ友から貰った手作りケーキの写メとか載せてる人もいた

【275】
子供が苺大好きで毎日食べてるって書いてさりげなく催促してる人妻嬢いた

【276】
ブスほどたかるw

【282】
客の事、ご主人様とか書いてるドぶす
ウケるよね

【283】
殿方もダサい

【284】
お兄さんもキモイ

【285】
じゃ何て呼べばいんだよー?チンカス様とか?

【286】
イニシャルでA様S様とか書いてる子も多いよ

【287】
日記書くのバカらしくなってきた

【295】
漢字の間違いが多かったりすると低脳がバレるから、馬鹿はやらない方が無難。

【298】
ドヤ顔アップは自己顕示欲のあらわれ
おもしれーいかねーけど

【300】
必死なのかな?って、思ってしまう

【307】
最近意味がないと気付いた

【308】
最近つくづく意味がないと気付いた

【309】
それなりなのか
人によるのかな

【310】
写メ日記のお陰で見て来てくれる人も実際いるからありがたいものだと私は思う。あとは店がどれだけ金掛けて店をランキングにあげてるかだと思う。あくまでも主観。なんもしないで待機で寝てるよりはいいはず。足コソッと見せる写真で客来るなら誰でもやるべ。顔と全部と繋がるから、あー、本人なのかと客は錯覚を起こすわけだ。自分も前は意味ないもんだと思っていたから他の人の気持ちは分かる。あくまでも主観、マジレスすみません。

【311】
裸体は上手く修正してあるから別人ってやついるし、顔だししてる人は身内ばれしても構わないんだろうな

【312】
店長に遠回しに遠回しにblog書け的な事言われた~一度書いたら更新しなきゃなんないよねぇ
暇だし嬢も努力してるとこ見せるべきかな(泣)
でも書きたくないーハッキリストレートに書けって言われるまで逃げていいかな(笑)?

【315】
一重瞼のブスでも顔出ししてる神経の強さに驚く

【316】
いかにも整形の目にボーボーのツケマが多いからインパクトはあるかもよ

【317】
俺の為に、書いてくれてたんだ。
なんて時もあったりしたけど
違う意味だってやっとわかった
鴨です。笑

【318】
写メ日記始めるにあたって、便利な修正アプリありますか?

【319】
なんでブスほど顔だしたがるんだろ?しかも修正してないという…

【320】
気にしてるじてんでどーなの
イケてるなら小さいこときにしねーよ?

【322】
変に褒められるのもイラつくよね。自意識過剰な女は日本人じゃない説まででてて新規の客はいらないってボーイが嘆いてた

【326】
ランキングは、お金でステマだよ

【329】
私もセクシー写メは載せない。タダで見せてたまるか!と思ってしまう。

【333】
私も~

【336】
店が写メ日記写メ日記とうるさい。
イライラする。

【337】
天罰くだるかもね

【339】
毎日更新とかめんどくさいよね。

【340】
デタラメに書いてるわよ。

【343】
店が写メ日記書けってうるさいから書いたら店スレに「頭わるそー」とかいろいろ叩かれてみたい。
私病むから2ちゃんや店スレ見ないのに、客がご丁寧に教えてくれたわ。
もういやんなる…

【350】
70人?●●?

【369】
人それぞれなんだから、ケチつけなくて良いと思う。

【370】
写メ日記にエロい写真が載っているとつい指名してしまう僕。でも、期待はずれ
あまりないよ。

【371】
人妻さんが口開けて舌だして、
飲んであげるから早くおいで!
と言う日記に弱い

【374】
指図してくる客は出禁
写メも書かない
客いるし文句いわれない

【375】
鴨が勘違いする事も出来る小道具

【376】
個別のお礼がめんどくさい
あれ見てるのかな?

【379】
うちの店に当欠してるのに写メ日記書いて「今日もお客さんに褒められました」って自慢するメンヘラ嬢いる。メンヘラのくせにプライド高すぎて怖いw

【380】
褒められた自慢する嬢いるいる

【383】
休みなのに誉められた自慢?w通院させなよw

【387】
日記で人気気取りしてる女って実は人気ないよね。不思議と頑張ってる子は魅力ある。

【389】
顔出し女の顔がホラー

【391】
写メ日記書いてる子が、最初は見た客が来てたけど、最近はアクセス数だけ上がって全然来ないと言ってたから、私も始めようかと思ってたけどやめた。

【392】
リピーターさんしか見てない
意味ないわ

【393】
それは言えるのよね。↑
新規がそれで来たのは初めの半年。そいつらすらも、タダまんで、リピートはほぼなし。
まるで日記書いてる女、どんなんかなー?って、確認しに来た感じ。
結局リピーターがみて「あんなん書くんだ…意外!」とか言われてさ…

一番ショックは遠方の客が久々来たら「日記見ると生活ぶりがわかるから、前ほど来なくていーかなー?って。」と言われた事。

先日それで、書くのは止めましたよ。

【394】
個人情報規制法とか言ってなるべく不特定多数にプライバシーは晒したくない、危ない!
と思ってるからFacebookやツィッターもやらないのに、
店に頼まれて一年書いて、プライバシー切り売りしてる感がずっとイヤだった。
しかも客が結局鐘に繋がらないなら、みせには義理は感じなくていいや!と、黙って止めました。
あー、スッキリしたわ。
写メばっか撮りまくる生活から解放された!!
もーあんなばか臭い事よく一年もやってたよ。

【395】
真似して後発でやりはじめた子は愚かにも、2~3人で、書き競ってますね。
嘘のサイドビジネス作ったりデパ地下で買ったお菓子おきゃくさまから頂きましたーとかさ(朝、手提げ見たからね!)、
もうばっかじゃね?身内ばれしろや!って感じー!( ´∀`)

【396】
真似されてる!←してねーしおまえがパクりだってばれてるんだよ?

【397】
風俗嬢の低脳ブログ

【398】
日記見てオナニーしたいから、もっと過激な写メ載せてって言われた。

誰が載せるか(`Δ´)バーカ

【402】
店がたたいてる

【403】
客晒しなんかしたら余計指名減らすよ。

【404】
痛い客ならいいよ。

【406】
写メ日記してもお茶ひく子もいるし集客ツールになってない子もいるんじゃない?うちのナンバーは全員写メ日記してないし

【411】
日記にかくと人気も上がるのはありますね。
予約で一杯になってた。

【412】
客に写真撮らせてポーズ丸パクリする女に笑った。私のはカメラマンが撮ってるんだけどw

【413】
マネする人多いよね。
イライラするのもやだからやめちゃった。
N指減ったけど本指は減らないし、変な期待しない新規が増えてこっちのほうがいいじゃんって思ってる。

【414】
真似されるの嫌だから、絶対に客が興味なんか持たなさそうな内容選んで書いてるよ(笑)
どうせ集客なんかできないし、本指に影響ないのわかったから。

【415】
客が撮影係って(笑)客なんかにスマホ触らせるのキモチワリー

【416】
メンヘラは平気でマネするよ。マネしてる自覚さえないはず

【419】
(笑)

【428】
○○○の体いっぱい誉めてくれてありがとーって、毎回書くちんちくりんがいる。

【430】
てか、風俗で爪長かったりネイルしたりとかって客から敬遠されたりしないの?

【431】
アクセスあってもほとんど来ないよね
リピーターさんが見てくれてるぐらいか
意味な~い

【438】
最近、みんなどっかから画像引っ張ってきてて、同じ所っぽいんだよね
被ってるわ

【440】
書いてアクセス上がっても意味ない
強制じゃないけど少しは貢献してるんだから500円でもプラスしてほしい

【444】
あんたは店の人間か?(笑)

【448】
日記かけと言って飛ばれてんのw店都合で考えすぎだよな

【460】
あ、これ店員か~。ま、ネットの他人で関係無いからいいんだけど。これからも写メblogは書く気無いし。 blogは書いてないけど最近HP写真変えたら新たなネット指が来た。 セコい本強客だったけど(笑)

【461】
あそことかしわっしわの乳晒してるババアいるなあ。

【470】
めんどくさい

【472】
自分のお客さんは名指しなしでも書かれたくない人ばかりだから書かないけど、他の人が書いてお客さんも喜んでるならいいと思う。

【473】
点滴写メ貼る人って何なの?

【474】
軽く包帯巻いてる写真ぐらいならともかく点滴やモロに傷口見せるのはないわ~

【476】
うちの店は指名ない人とか客を呼べない人だけ書いてる

【477】
日記で客を釣れるなら皆書くわよ
釣れないなら意味ナシ。努力が報われないなら努力しなくなる…

【478】
日記を読んで行きたい嬢はあまりいない
たまたまいい嬢に当たったらその子の日記はちょっと読みたいと思う
嬢次第

【484】
書かないで来てもらえるに越したことはないけど、対面するまで実物と写真の違いはわからないし修正でないとわかってもらえるだけでも随分違う。

【485】
日記の写真が店のHPのパネマジ以上にパネマジな子もいるけど…

【488】
顔の写メ修正して超可愛くなってる子いるね
あんまエロエロだとオカズにされるだけで、アクセスすごいのに店には誰も来ないとかあるよ

【491】
アクセス数少なくても新規客バンバン呼ぶ子もいるし

【492】
写メ日記やってる店なんか安っぽくて選ばねーよ!

【495】
今の店は日記は強制ないけど、新しく日記を書いた子のページをクリックするのが強制だよ(笑)
ミジメだなやー

【498】
うちのお店も強制。
ばかみたい。

出勤するまえ、待機中、終わったあと、最低3回だとさ。
来るお客さん誰ひとり見て来たって人いないし、話題にもならない。

需要ないのに。

【499】
うちの店はランカーでもやってる人とやってない人が居るよ。基本的にネットが鳴ったり指名ある人はやらないみたい。あと顔出ししていてもパネマジじゃない人もやらないかな。

【500】
あたしは面倒臭くて日記やってないから、やってくれてる人に感謝だしケチつけたりはできないな~。
集客にも貢献してるだろうし

【501】
写メ日記、いやいややってたらなんか楽しくなってきた^^;w

【505】
そうなの?
アタシ、メールと日記両方でお礼してるよ

【506】
お茶だった子が、○○の○○さん今日もありがとうございました~。て日記よく書いてるよ。スタッフもど引き

【509】
うちの店、半強制で売れっ子も書いてる。差し入れ御礼を画像入りで載せてる。
詳しく内容御礼書いてる人って、今日何人ついたかバレてもなんだね。私は、おおまかにしか載せてない。写メ日記でネットは指名は一番。
来月戻れば良いな

【510】
ウチの店、店員から頼まれて日記書いてる方(売れっ子さんや看板嬢さん)はブログ手当て出るらしい。

店員から頼まれて書いてる嬢さんはお礼日記も書かないし自撮りも載せないし3,4行のテキトーな文章しか書かない。

だけど長文書いたり自撮りアップしてる嬢さんより客寄せするから手当て出るんだって

【511】
下着や顔の方がアクセス数あるね。数百違うなんて思わなかった。他のお店は知らないけど。最近は違う画像しか出してないのに忙しくさせてもらって申し訳ない。

【517】
本指で帰ってくる時もあるんだね。たったの1回しかやってないけど。

【522】
キャバじゃないんだし、やってることが普通じゃないのに、よくあんな内容で書けるなと思っちゃうね

【532】
全く書いてない。ネット指名してきた新規の客に『日記書かないンですか?』って言われたけど、センス無いブログになるから書きませんて答えた

【533】
あんなもん見てる客少数の肝だよ

【534】
案外客ってブログ日記見てるよね、個人的には風俗オタクみたいでキモイけど

【535】
日記見てきたとか言う客十中八九見るからにNG要員

【536】
見たアピする客って粘着っぽいの多い
喋り方とかもキモイのばっか

【537】
なんとなく分かるw

【539】
関わる訳無いだろw

【540】
※※削除されているようです※※

【541】
整形顔をよく晒せるね

【542】
ギャル系デブ系は全く別人と思ったほうがいい

【543】
店のホムペだと、
がっつりパネマジだからな。
そりゃ見るわ!

【544】
うちは格安だけどブログと店のネットからで60~80くらいネット指、本指名は別。有り難いです

【545】
スタッフか

【551】
写メ日記やりたくないな…

【555】
店のレベル低いといちいち客の顔色気にするんだね!店に操られてるのか!
可哀想!

【558】
店長が修正するw

【568】
自分は書いてないけど店の仲良い子が私の事もブログに書いたら読んだ客が私ってどんな嬢か気になるって指名してきた。その後指名替えして来るようになったからブログって影響力はあるんだなと思った

【569】
●●

【571】
胸は高級ではいじらせないからね

【586】
写メ日記強要し稼げないと脅した馬鹿店員いたよ

【588】
写真でパネマジがばれ日記で性格悪いってばれた女客へって従業員にきれてた。めんどくさい女はいらねー。

【591】
勘違い女うぜー

【592】
写メ日記してから写真指、ネット指増えた。
最初エロ写メ載せろって店長煩かったけど、無視して普通の内容を普通に書いてたらそれが当たったみたいで本指も増えた。
店長もそこから何も言わなくなったから更新楽しい(笑)

【593】
写メ日記に書くことなんて何もない

【606】
高級いたからサービスとか話し方とか大衆の客には褒められるけど、虚しくなる。通える距離に稼げるG着高級があればいいのに。高級と大衆の客は違うし、関西と関東の客も違うね。そこは調べずに学校決めちゃったから仕方ない。

【608】
これ意外と嬢が乗り気でやってるのもあるよね

【613】
店員にききな

【616】
捏造でいいんじゃない。
イカとを肉買ってきて、道において写真撮れば。

【617】
イカ買ってくるw

【618】
ブログはその子のセンスな気がする。そのセンスが鳴るか鳴らないかは、客次第だし。
わかんないなら、試行錯誤でやってればいいんじゃない

【622】
お礼日記は店からの指示の定番

【630】
御礼日記を読むのを楽しみにしている男性も多いですよね。
他の人の御礼を見ちゃうとヤキモチ妬いちゃうけど、やっぱ自分に御礼されるとめっちゃ嬉しいと言っていました。

【647】
さくらがでしゃばりすぎ

【648】
最近店が写メ日記始めたけど、どうやらエロ写メ推進っぽい。
格安店なのにこれ以上客に安売りしてどうすんだろ?
元AV女優は毎回●●をスタンプで隠すくらいのエロ写メ・・・
一人称も源氏名だし、文章もバカ丸出し。女なら見たら痛いけど男からしたら好かれるんだろうね。
どっちかといえばお仕事派の自分はそういうのは有り得ないから困ってる。脱いでも下着姿まで。そんなんでも接客頑張ってれば大丈夫かな?
ちなみになぜかHPから約1年パネル消されたまんま。予約は埋まってるしリピーターも多いけど、干されてるのかな。心配。

【649】
前のお気にが成人式とか書いててひくわ~プロフィールで二十歳書いてるから着物写真まで載せて必死に日記書いてるよ笑

【650】
店長に丸投げしてるw

【655】
暇なのが伝わってくる必死なブログ書いてる嬢さんはなぜか敬遠してしまう。テキトーに書いてる嬢さんに入ってみたくなるのは俺だけか?

【656】
私の書き方真似してくる奴うざい。
いつも「どうもこんばんは」とか「どうもこんにちは」で書いてたら、それ真似された。
昼職の友達とのご飯のことも書いたら、風俗嬢同士の友達とのご飯についてすぐアップしてきた。なんでいつも話題被せてくんだよ。
こういう頭悪い奴は一生風俗しとけ。学歴職歴なしの全身整形のサイボーグの元AV女め。

【661】
そいつ完全にメンヘラだね
店は写メ日記自体がありがたいから注意はしなさそう
風俗の店員も所詮バカばっかりだし

【664】
けどけどけどけど

【665】
やり方忘れちゃった

【670】
店の写メ日記とは別にブログを前からしてて、そこで顔と裸一緒に載せるのは有り得ないって書いたら、顔出し急にしなくなって顔と裸のセットも出さなくなった子いる
私のブログ読んでるのバレバレすぎて笑える

【679】
皆様ありがとうございます。色々なご意見ありますね...。試しにやってみます。

【680】
スタッフがしつこく催促するから仕方ない
一切UPする気ない

【685】
店員がプレゼント客からもらったとブログにあげでしゃばりすぎてて
うざくて辞めた。いまの店はかなり客層も店員さんも穏やかでマイペースで働きやすい(笑)

【687】
ワレメやってみよぅ

【688】
いるいる!あ~○○食べた~い!って写メ付きでアップしてる馬鹿いる

【690】
エロ写メより趣味とかその女性の性格とかわかる方がいいと思うんだけど。

【692】
コンビニ菓子とデパート菓子じゃなく金がほしいんだよ。みんな!

【693】
間違いな~い

【694】
エロ写メで釣れる客ってろくなのいないでしょ

【695】
エロ写メで釣れる客ってリピにつながらなさそう
結局ずっとリピしてくれる人って会話メインで来てくれたりするしね
そういうのって趣味とか性格が合うってことじゃないの?

【696】
リピすんのは金払わないと誰も相手にしてくれないからだろうね

【703】
お礼日記書くのやめた。
でもそうなるとネタがないw
出勤しました~+αみたいな感じだけだとやっぱりつまらないよね…

【704】
てきとうな 看板みつけて

『今夜はここ行きます』なんて 書いてます(笑)

【707】
写メ日記は店の自己マン

【709】
アクセス数あがっても、来店数につながらないと意味ないし。店の意向で自撮りやれと言われても、元が悪いからネット指名減ったら嫌なので踏み切れない。

【713】
ホスラブとか見ると風俗嬢って本当に馬鹿でどこまでも勘違いしてるのに驚くしかないな。

【714】
このネットの時代に金払えば誰にでも股開く汚い風俗嬢でオナニーなんかするかよw しかも風俗嬢なんて高級デリのランカークラスじゃないと顔もスタイルもいい女なんかいねーじゃねーか

【715】
デブス、しかも売春婦をネタにオナニーするほど虚しいものはないのに

【716】
格言

股 開かざるもの
食うべからず

【718】
世界一都合の良いポジティブシンキングをするのが肉便器ってことだ

【719】
どんなにエロい画像でも正体が風俗嬢だとわかった時点でサーッと引く、チンコなえるのが普通の男なのに

【723】
そうか。風俗嬢のエロ写メって他の嬢より客の目を引いたり、エロい雰囲気を出して客を誘うだけじゃなくて、自分の画像で客が抜いてると思い込んでアップしてるのか。男には理解できんな。

【726】
ホスラブは風俗嬢の考えてることがわかって勉強になるねw

【727】
おっさんが連投してんじゃねえの

【728】
2次元では一番勃たない、抜けないのが風俗嬢だよな

【730】
理屈っぽい店員だね

【732】
風俗嬢も風俗店員も同じ最下層だからねー

【733】
いや貼り付きニートっしょ

【735】
孤独な連投(失笑)

【739】
金払って嫌な思いをするんだから風俗客が減ってくのもわかるよな

【742】
べつにお世辞なんか言う必要ないけどね
感じ悪い態度しないで普通に会話して普通にサービス受ければどうも思わない

【743】
写メ日記って集客効果があるのか?

【744】
日記でいい人アピールウザい!

【745】
顔出し裸まで出しちゃう(モザイクあり)お店あるけど、ここまでやらないとお客様こないの? 見てるぶんにはいいけど、リスクが凄そうだなぁと思って。

【746】
俺は別に裸や下着見ても行こうとは思わないが。
嬢の単なる自己満だと思う。

【747】
教養的な話や自分の趣味の話なんか自分以外誰も面白くないだろうと客観的に考えて、食べ物や天気の話しか書いてないわwww

【748】
うちの店誰もやってないし、従業員も写メ日記あるのかすら覚えてない。

【749】
脚の写メ多いのは、ガリの貧乳
胸アップの写メが多いのはデブ
前でも、後ろ姿でも全身写メがあるのは、許せる範囲内のスタイル

【751】
俺は別に裸や下着見ても行こうとは思わないが。
嬢の単なる自己満だと思う。

【767】
ローマ字が痛い
日記も痛そうだよね

【768】
イタい奴多すぎ。

【769】
モロエロ写メ出してる子、店スレで叩かれてたw

【770】
しょっちゅうパトロール引っかかるおばさん、アクセス稼ぎにわざとやってるんだろうけど悪目立ち過ぎw

【771】
あっ、写メ載っけるの忘れたw

【774】
暇だし写メ日記、初めてだけど書くしかないかな、みんなどんな感じで書いてんだろうと、同じ店の書いてる人のを見たら、オバチャン嬢の股間アップの写メが出てきて汚かった(笑)

【775】
おばさんが自分で撮ってると思うと笑えるよね。私のは綺麗とか思ってるのかな?

【776】
めんどくさい

【777】
イタイ人多いんだね

【784】
客に撮らせたり客と撮って載せたりする見た目40半ばのおばさんいるけど本指いないのかな?

【787】
きわどい写メとかあげてる人とか問題ないの?

【789】
私の日記のアクセス数は、お客さんじゃなくて同じ店の女の子と同エリアの同業者だと思ってる
半分くらい?もっとかな(笑)

【790】
つまんない事しか書いてないのに急にアクセス数が上がる事がるけど、そういう時は必ずどこかで叩かれてたりするのでうんざりする。
叩きや粗探し目当てでチェックしてるのがいるかと思うと気持ち悪くてたまらない。

【791】
なんか顔ばかりアップしてるやつとか信じられへん
ナルシストだよな…
ちゃんとした仕事してるやつが顔出しできるかよ!

【792】
キモ客とスタッフにしか需要が無い

【793】
日記書いたりすると、本指減るからやめました

【794】
頭使って日記に力いれてた子がいたけど日記みた変な客ばかりきてキャラ作りに疲れて、結局病んでやめたよ

【795】
なんでこんなの始まったんだろ

【796】
店長一人で張り切ってるから店の子みんなドン引きしてほとんど書かないwww

【797】
吉原プレシャス、写メ日記強制の割に客もいない。
最悪最低の店

【802】
暇スタだと思うけどね

【803】
誰得だよ

【806】
そのために日記書かせるんだよ

【807】
いくら女に日記書かせようが大金出してバナー広告出してる店には敵わないよ(笑)
ヘヴンは広告屋なのを忘れてもらっては困る

【821】
可愛くなければやる意味ねーよ。
どうせ誰もみてないし。

【826】
顔写メ小顔に修整かけすぎてて別人の人がいるけど、実物のほうがずっと若くて写メの数倍綺麗なんだけど、昼職掛け持ちの人だからそれくらいで丁度いいのかしら?ぶっちぎりのナンバー嬢さん

【860】
少しバカっぽくて生活感あるほうが客は親近感わくよ

【872】
写メ日記書いてねーくらいならまだいいけど、内容にまでケチつける店ってやだなあ

【875】
店員が歩合増やすのに必死なんだよ

【878】
ハイハイ
わかったわかった

【884】
日記代行しても店長しか美味しくならないから嫌になって辞める理由の一つになった

【888】
自演発狂ワロタ

【895】
自演がバレバレ
マジのバカだわ

【896】
まあ一人上げレスがほとんどだな

【902】
嫌なら辞めろ

【904】
文句があるなら店辞めろ

【905】
店員にも言えることだよそれ
嫌なことにいちいち逃げてたらキリがないじゃん

【915】
亀有リサ
顔出し大丈夫?
美容院行こうか?

【917】
メンヘラ

【920】
メンタル(>_<)

【922】
プライベートで女と喋ることがないモテない男は気遣いができないから、何度も来てる本指でも失言の多い客はいるからね

【936】
写メ日記書いたから集客力アップに繋がる訳じゃないんだな。書き方や写メの撮り方が良くないの?
マメに書いてもお茶の時だってあるもん…( )

【937】
出勤しましたー!
待機中でーす
今日も1日ありがとう

私はこれで3回だよ(笑)

【939】
やればなんらかのプラスはあると思うけど、客や店員、同僚への愚痴とか嫌味を長文でタラタラ書いちゃうような子はマイナスになるかも。
あと病んでるのが丸出しな日記も

【942】
前にいた店の店長、イチイチ写メ日記ごときでダメ出ししてきてうざかった。

【946】
もっともばか

【951】
そっか。
来てくれアピールしてないから暇なんだと思ってたんだけど、
しても暇なら同じだね。

【954】
店の自己満

【957】
出勤日程の表示はするけど、来てくれアピールはしないし、ブログで営業する気にもなんない。

で、適当にどうでもいい写真上げて、二行くらい適当なコメント書いてるだけなんだけど、メンヘラ呼ばわりして叩いてくるのがいて、うざくてたまらないっす

【960】
自演?

【961】
※※削除されているようです※※

【967】
確かにきもきゃくの意見いらねー

【968】
店員のお芝居だよ

【969】
店に来い!!

【970】
※※削除されているようです※※

【973】
まぁ、裸や下着みせれば客が来るとでも思ってる勘違い肉便器が多くて呆れる。

必死になって写真掲載が滑稽極まりない。
さすが、低脳肉便器!

【974】
※※削除されているようです※※

【977】
何日も放置のスレ検索したんだね

【981】
アクセス稼ぎに一人一人書くように言われている

【982】
ここの主はよほど日記に執着心が強いんだろうね

【983】
そろそろ書いて下さいとか
スタッフから催促されるから仕方なく書いてる

【985】
写真はサイトから無断引用だね

【988】
人気嬢は日記も行き届いている

【991】
てか、お客さん来て来て的なガッツキアピールも自分撮りもしてないし、自分が暇だろうが人気だろうが書きたいから書いてんだからほっといて欲しいよ。

【992】
992

【993】
993

【994】
994

【995】
995

【996】
996

【997】
997

【998】
998

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130425104521/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.