.
.
.
.
.

40代独身-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/18(水)

【0】
今からどうしましょう?
次へいくだけさ
【884】>>0
この年代のオッサンもババアもネチッこいの多い、、自分に甘く他人に厳しい、、すぐ他人のせいにして恨んだり妬んだり僻んだり根性腐ったやつ多い
【226】>>0
糞チワワ⇒『いとうひとし』⇒糞ドヤ

誰も構ってくれないから40代独身にレス連打して誰構わず絡んでいるのか?
スレタイ読めないのか?
『40代独身』←40代にもなって独身と馬鹿にしているスレで何を張り切っているんだ?(笑)
オマエ40代独身でまわりから馬鹿にされているんだぞ!

『ドヤ賢ノート』過疎っているぞ!
オマエよ下らないスレ乱立して放置して、だったら糞スレ乱立するなや!
【245】糞チワワ>>226なぜ飛ばしてスルーしたんだ?
>>226事実だからスルーしたんだ(笑)
現実逃避ですか?(笑)

基地害糞ドヤ(笑)

【1】
終わらせても、おわらねえんだよ。
IQの低い馬鹿どもを教育するのが
みーの指命だからよ?
【7】>>1
それがお前の存在意義か?
たいしたもんだな。
【2】>>1
終わってるアンタが教育するのか?
【3】>>2
早速想定内の馬鹿丸出しコメだな
だから、みーの存在知らない奴は
広辞苑見て徹夜で勉強してIQをあげろ
【13】>>3
IQの話やけどな
お前がIQが1000近いと言ってた馬鹿か?
IQは高くても160と言うのを知らんのか?
それも人口の2%程しかおらんのに!
お前は平均値を下回る80以下の馬鹿(笑)
どこやらのスレにも知ったかぶりする馬鹿が居たが同類だな??
【14】>>13
誰と勘違いしてんだわれ!

スレナンバーが1000になりそうで
低脳がかいたんやろが!

わてのIQは高いとだけ教えてやるわれ

数値は、貴様が聞くと驚くのでやめとくで!

貴様のIQの低い事は既に理解しているんだかな?
【15】>>14
やっぱり低脳なんだ(笑)
言葉使いが馬鹿丸太しやないの
それでIQが高いって誰も信じんわ!
どうせまた、喚くんやろうけどね????
【25】>>15
馬鹿丸太し?ボンレスハムか何か?(笑)
馬鹿丸出しだろうがww
【26】>>25
Are you happy because you do such thing?
I think that it's stupid!
【28】>>26
物理的、確率的16進法でやくしてみたまえ。

アルファベット並べてもバカは馬鹿なんだからさ!
【31】>>28
Are you stupid as expected, too?
【29】>>28
出た!進法15(笑)
また遊んで欲しいのか?
でも、馬鹿はもう相手にしませんから
残念!(^o^)
【30】>>29
今レス返して構っているじゃん(笑)
お前ほんまもんのど阿呆だな(笑)
お前自身の言動に矛盾があることに早く気づけたらいいな
まあ一生無理か「ど阿呆」だからな(笑)
【32】>>30
2進法も3進法も解らなかった馬鹿に何を言われても良いよ(笑)
聞いてあげるからしゃべりな?
756を3進法で表してからね!(^o^)
【33】>>32
鬱治ったのか?
逆転満塁ホームランうったのか?

ボローニャどうなったんだよ!

貴様は裏番キャッチされてるし、
想定内に直ぐ釣れるから低レベルだな

まっ、鬱になるから書き込みやめとけよ

はい、おれたちは注意しました!
【34】>>33
何の話?
意味不明ですがね?

それに2週間程アメリカ出張でしたけどね
舛添都知事と違ってビジネスクラスですけどね♪
会社はありがたいね(*^^*)
【47】>>34
例えの舛添要一を使ってる時点で

お前は立派なBクラスなんだかな?

馬鹿丸出しで相も変わらず墓穴掘るのが得意だな!爆)爆)爆)爆)爆)

まっ、バカは死ななければ治らないんだかな?
【16】>>15
実際に会って教育してやろうか?
出来ないならカキコでほざいてんじゃねえぞ?

世の中には残念な事に貴様のような低脳が数多く存在する。

みーの存在と組織教えてやるから?
【18】>>16
バックが居ないと何にも出来ない子?

思いっきり笑えるねぇ????
【19】>>18
逢ってやるって言ってるけど・・・

答えれないのか?

よけいな能書き聞きたくないからよ

誤魔化しはいらねえから!
【24】>>19
はじめてレスしたけど絡むな!
糞馬鹿????
【17】>>16

こんなスレで強がってムキになる
頭良いーw流石ですね
【21】>>17
ここでしか言えない?それは、
おんどれだわれ!

だから、逢ってやるって言ってるやろうが?

誤魔化しはいらねえから早く答え書き込みしろや!

*

【5】
まぁ、そもそめIQってのは年齢毎の学習習熟度だから広辞苑みて上下するもんじゃないわな…( ´Д`)y━・~~
【6】>>5
連投して必死に意味不明だぞ

おバカさんは、広辞苑って読んだことすらないから意味不明かもな

まあ、だから墓穴ほってんだよな

【8】
連投?

しとらんがな( ´Д`)y━・~~

誰と間違えてんだか
【9】>>8
ハイハイ想定内。

【10】
このスレまだやるの?
もう結果でてるじゃん
今の世の中40代日本男性7割が既婚者。
残りのカスな独身者はコンビニと風俗生活の惨め人生

皆んな何も言わなくても分かってるんだから終わろうよ
【12】>>10
お前の日々の生活日記帳はやもろやなはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【11】>>10
風俗 パチンコ コンビニ通い

【20】
きっと子供の時から“先生に言い付けてやる”って言ってた馬鹿なんだろうね?(笑)
【22】>>20
それもどうか逢って確認すればええやろうが!

おんどれ過去の事を暴露して
墓穴掘りすぎんなや!
昔はせんせいたすけてぇぇぇぇぇぇぇ

今は、おまわりさんたすけてぇぇぇぇ
やないけ

まっ、負け犬やないなら逢ってみろや
アホウ!

【35】
子供みたいに、逢いに行くだの何だのを
アラフォー爺さんが必死に書き込んでるの想像したら笑えてくる。
独身の爺は現実で相手にしてもらえないから仕方ないのかなw
【38】>>35
逢ってからいえよ?って言ってるだけやさかい?

逢いに行くだの何だの?
意味不明やなあ!素人丸出しや!みー達の組織知らない奴が何を言うてんのや?
おんどれみたいなネットオタクが言いたい事ほざいて嘗めてるから
逢って教えてやる言うてるんや!アホウ

逢うことできねえなら黙っとれや!
逢わねえの素人負け犬相手にしたくないからな!
【39】>>38
ぷっ
馬鹿丸出しオヤジ

さかい・・・だってw
【42】>>39
ちなみに、オタク裏番キャッチされてますからTHAW75326652ですよ。

理解できないでしょうが、我々に関わってほしくないならコメはやめた方がよろしいかと思いまして最期通告でありますから。
【41】>>39
おんどれは、
はげのメガネでぶやな

おもろすぎるわ!

ゆるキャラやな?
【40】>>39
そう言うのはええからよ!

逢って笑えやな!

ひきつる顔見たくないでぇ

おんどれは負け犬のキャンキャン言うのや

【44】
なにコレw
爺さんがんばれ
【46】>>44
誠意の謝罪がないかぎり我々は貴方に
理解するように動きます。

貴方が自分自身の意思で我々を侮辱してきたからであり、正当防衛がみとめられますから。
【45】>>44
我々の通告が理解出来ないようなので
早速Twitterに貴方をさらけ出します。
組織とグループを甘く見ないで戴きたいです。

Twitter報告はしますから。

【48】
また基地外が涌いて出てるんか
このキャラ、ホント阿呆にしか思えんのだが、何が面白いんだろ(;-Д-)
基地外の考えるコトはわからん
【52】>>48
わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

【49】
ラララ♪
無人くん
ラララ♪
無人くん
ララ ララ♪
【50】>>49
君幸せ?

【54】
組織とグループを甘く見ないで戴きたいです。

ぷっ(笑)
【58】>>54
スレしか出れないひきこもりやろう。
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

だっせえな。ひきこもりやろう
【59】>>58
だっせいよ
ひきこもってないけど

ホスラブは暇潰し
トイレの落書きに誰かが書き足すのを面白がってるだけだから

ラララ♪
だっせい
ラララ♪
だっせい
ララ ララ♪
(笑)
【63】>>59
ラララ?

昭和初期のおっさんだな
ダサすぎだ!だから、ガキにからかわれてんだ。
ばーーーーーーーーーーーーか
【66】>>63
トイレの落書きっぼくていいね

【55】
風俗サイトで口喧嘩してるような組織だろ?

誰だって甘くみるわな笑
【60】>>55
なら、逢えるんだろ?本当に怖くないならよ!

ここでしか言えない負け犬よ!

こっちはあうって
怖くないあぴーるなんだぜ!
【56】>>55
お前は馬鹿か?

【61】
40代独身スレと依存症スレに同じ基地外が貼り付いてる
他にも出てきそうなヨカーン
【62】>>61
それお前だな??

【64】
またここでも登場の高IQ野郎

でも、コイツって自分の高IQを証明してくれてないんだよね(笑)
【65】>>64
証明しようにもIQ低すぎて証明の仕方すら分からんから仕方なし!(^o^)
【68】>>65
IQが低いんだろ!だからみーの言う事が理解できないだろ?

逢って教えてやるからよ

怖いなら誰か他に連れてこいやな。
【69】>>68
どうぞ

岡崎市上和田団地14棟206号室
【71】>>69

過去レスより・・・

頭悪そうやなわれ!会って教えてやるさかい!意味未だにわからんのかわれ!
岡崎市上和田団地14棟206号室
書いてやったから、おんどれ書けやわれ!今更ビビって書かないか
見て見ぬふりってのは
女の腐った奴やさかい!

一緒やん
よく見つけたね。
【73】>>71
だから、鬱になるんだろうが

ボローニャどうなったんだ

診断書で金を巻き上げさぎはどうなったんだよ

ここ、俺長いから。

サーパス持っていこうか?
きゃきゃきゃきゃきゃきゃっ
【74】>>73
お前以前にこう言ってたよな

裏番キャッチされてますからTHAW75326652ですよ。
理解できないでしょうが、我々に関わってほしくないならコメはやめた方がよろしいかと思いまして最期通告でありますから。

そこまで言うなら殴り込みしたれよ!
出来ないのならホスラブから消えろ
お前こそキャンキャン吠える負け犬やないのか?
鬱で引きこもりなんか?
【84】>>74
気の短い人ですね。で、ググって見たんですか?だとしたら、それ表ですから。我々グループ裏番ですから宜しく

いろんな妄想して戴いて結構ですから
1つ教えますと我々はスジをとうしますから。理解できましたか?

悔しくないのであれば無視すればいいんですがね・・・・
だから、関わらない方のかよろしいのでは?我々は、裏番キャッチ
complete
【75】>>74
だれと勘違い

なにを言ってんだ
アルツハイマー型だな
【76】>>75
バックレてんじゃねぇぞ
【77】>>76
なんやわれ!!

悔しくいのも怖くねえのもわかるさかいな!

とにかく会えやな!

素人が組織しらんわれ
【79】>>77
組織、組織って言うて素人と襲うと警察のお世話になるよ!

それも関係無いって言うなら止めませんけどね?
【80】>>79
素人がでてくんなわれ!世界がちゃうんや!

アホウ
【78】>>77
待ってるでぇ~??
【87】>>78
出た関西弁
【81】>>78
何処で待ってんねや?

場所と時間をしっかりかいとけやわれ

もしこなかったらどうするのか?
はっきり証拠残しとけや!

素人丸出しな誤魔化しはいらねえから
誤魔化したら、びびってる証拠には
なるさかい!

我々組織嘗めんなや!グループ連中も
忘れんなや!
【72】>>71
馬鹿がやることはそんなもんなのよ(笑)
【70】>>69
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ばーーーーーーーーーーーーか
違うけど
誤魔化しは怖がってる証拠
【67】>>65
だな

【82】
スジモンなら、組織って言葉は使わんわな(笑)
裏番バレてカチコミされた人、どこかの誰かいるぅ~?(笑)
【85】>>82と83
素人丸出しやわ!

すじもん?TVの見すぎやで!
みーの組織を一緒にしてんねんな?

我々はちゃうから!スジはとうしてるさかいにな!

だから、おんどれは
みーに連投してチョッカイかけてるから落とし前やわ!グループで裏番キャッチされてるのも未だに意味理解してないみたいやし?

ごちゃごちゃ言ってるから逢って
落とし前や言うてんねん!

誤魔化しとか能書きはいらんねや

逢うのができへんなら関わるなゆうことやわ
【83】>>82
アホやさかいほっといてやってね??

そんなに喧嘩売りたかったら自分で探して行きゃええのに?
裏番分かってるんやろ?
オモロイ奴やね(笑)

【86】
いろいろ分かってるんやったらカチコミかけてやりゃいいだけやん?

それとも何にも分からんのかな?プッ
【92】>>86
かちこみ?とかなめた書き方して
ふざけてますけど・・!!

お前目につけられてんだよ

グループを馬鹿にしてるんだな?

匿名だと身元わからないと思ってる奴ほど世の中知らねえよな。
【90】>>86
はよせえや!なにしとんのや?

おんどれは、こっちへ被害与えた証拠のこしとるでぇ!

正当防衛やでぇ

はよせえや!逃げたらどないすんのや

証拠残さな素人相手に不利になるさかい。
カキコできねえなら
誠意の謝罪せいや!
【88】>>86
おまちどおさん!
ほな、冗談やないとこみせたるわ

逃げたらどうするのか?証拠のこせやわれ!!

そしたら、おんどれキャッチできたみたいやさかいに
網はれるんやわ!

誤魔化しとかいらねえからはよう書けやな!

【89】
キャッチされた!からーの
はよう書けや!
???
キャッチしたのに何故に書けやなの?
【91】>>89
逃げたらどうしていいのか?
書けや

それが証拠ですから。あとで、言い訳する奴いたからですよ?

我々も見届けますから、宜しくお願い致します!

回答無くて、スルーするパターンか?
若しくは冗談と思い誤魔化すのか?
おそらくどちらかと思いますが早くしてくださいよ?

時間稼ぎでも互いに時間のロスです。

仮に、スルーしても決着着くまで動きますから。

でも、貴方は負け犬確定の瞬間でもあるわけですから?

【94】
あ~、なんだ(笑)
『completeバカ』キャラ発動中か
糞も重症、ってか末期症状だね??
【97】>>94
のうがきは

のーのー
こんぷりーとが何何何あー?

早く逃げちゃいな
【99】>>097
能書き←も漢字で書けないんだ?(笑)
馬鹿だとは分かっていたけど、想定以上の馬鹿さがぶり(笑)
【102】>>99
能書きはええからよ!

網はってっ待ってるさかいに!

びびってるのか?早く誤魔化さないで書けや?

逃げたらどうしていいのか?

手こずらせんなわれ!

今日中には書けや素人や!
【110】>>102
能書き←指摘されて恥ずかしいな(笑)
ところで
『手こずらせんなわれ!』
『今日中には書けや素人や!』←意味がわかりません日本語になってません
基地水でマトモにレスれない?(笑)
【117】>>110
墓穴掘りこれまた誤魔化すなや

広辞苑で勉強しろやな

TwitterGALLERYからの暖かいメッセージだぞ

負け犬キャンキャンぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
【119】>>117
ほらな識別できてないな基地害
【96】>>94
一人芝居バレバレ

絵文字でカバー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

Twitter見てみ!負け犬よ

俺達、負け犬吠えるのたのしいから
もっと盛り上げてクレヨン。
【95】>>94
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ!だな?
Twitter見てみたか?
【101】>>95>>96
誰のTwitterだって?
基地外の脳内?(笑)
ああ、すまんな
オマエは「脳無い」あるいは「能無い」だったな
【114】>>101
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

答えは恐いから来ないでくださーい
かね?

男なら書いてみろ
ハイハイ
みなさーーーーーーーーーーーーーん
ちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【107】>>101
ぷぷぷの負け犬キャンキャンってな?
貴様のだけどな?
ちゃんとTwitterGALLERYに馬鹿にされてるんだけど?

のうがきばかり
あっっっっ能書きって書いて欲しかったかな?

ひらがな使ってる意味も理解できてない、おバカさん墓穴掘るのが好きだな
【111】>>107
識別できてないぞ基地害(笑)
【109】>>107
「貴様のTwitter」ねえ(笑)(笑)(笑)
【118】>>109
裏番わかんねえからなあ!
???!???!???????????
勘違いしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって
ぷぷ勘違いしてんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前マジで受けるって
【121】>>118
ほらな、これも識別できてない(笑)
【125】>>121
墓穴ほりまくりだな?

質問の答えは必ずやスルー
スルー無視スルー

怖いんでスルー

Twitter信じなくてもいいが
逃げても逃げても負け犬あぴーるするだけのかすなんだから。

ま、ウチラ楽しいけどサァ
【127】>>125
だからな
>>121は俺じゃねぇの負け組、負け犬はオマエダヨ。
識別できないで同一人物だと思い込んでいるのは。
また朝から基地害水飲んでいるのか?
無職のナマポ不正受給者!
国民の税金泥棒!
他人に甘えるな自分に甘えるな!
オマエ昨日だか一昨日だか『仕事休憩終わったから暫くは書かない』←その後ずっと張りついてあっちこっちのスレに書いていただろ。
基地水の飲みすぎで脳ミソ腐っているからな、オ・マ・エ(笑)
【131】>>127
(笑)
【128】>>127
お前の自己紹介か?よく自己分析できているな。
【130】>>128
それからな捕捉な。
オマエのように365日24時間気違水飲まないし酒一滴も飲まないから!
兎に角頑張れや基地害『いとうひとし』(笑)
【129】>>128
オマエだよ、オマエ(笑)
オマエの人格分析されてたから?(笑)
あまりにも分析あたっているからかな?(笑)
なあ基地害『いとうひとし』(笑)
【126】>>125
お前は俺の手のひらで転がされ続けているのに?
【132】>>126
おんどれは識別できてへんな?

グループと組織ごっちゃになってんねんな?

手のひらで?おんどれは、誤魔化す事ばかりやし逃げてるだけやないかえ!

だから、網は直ぐはれるんやわ!

おんどれが逢わずに逃げたらどうするかの回答待ちやでえ!

素人とが、いろいろな妄想勘違いで
ごっちゃごっちゃゆうてるだけやでえ

我々は、何時でも逢えるでえ!
昨日仕事休憩から暫く?とか?
思考力低い、おんどれは理由つけて
我々の粗捜ししてるみたいやけど?

直接逢って話せば、全て解決やわれ!

おんどれが負け犬をさらけ出してるだけやないあかえ

早く誤魔化さないで質問答えろや!
素人丸出しなおんどれははっきり証拠残さなければ行動できんゆうてるで!

嘘と思ってるなら出切るでえ!
出来ないなら、恐い証拠だけのこしとるでぇ!
【133】>>132
実績はどした?口だけ番長ではあかんど!お前は世間知らずやの~。口だけ番長さ~~ん!くるけ?
【137】>>133
連投して恐いよきゃんきゃんしか聞こえへんで

答えをはよ書けや!

網はってっるって嘘と思ってんねやろうが?

恐いだけか?脅しになるさかいに
はよう答えろや!

回答以外はコメはいらんでえ
スルーかあ?
【142】>>137
結局誰に喧嘩売ってるの?
俺も売られたけど?
特定したとか言うてたのに丸一日ご無沙汰したら誰彼構わず暴れてるやん(笑)
俺は友達とちょっと遊びに行ってたけどお前は暇やな(笑)
ホスラブ中毒なんや(爆笑)

頑張ってや!(^o^)
【145】>>142
ビジネスやさかいに

はよう答え待ってるでえ
【147】>>145
ところでどれが誰だか分かるのか?
分かるのなら参考の為に教えて下さい
【146】>>145
実績はどした?来れないんか?結局は、お前は口だけ番長っちゅうことやな?
【148】>>146
ガキよ!素人とでもここまで嘗めてると組織も許さへんさかい!
誤魔化して
結局逃げたらどうするかの回答なしで
恐いことわ理解済みや!

実績知らん素人よ!
14時半ごろに決行やわ!
【151】>>148
組織?ポンコツの寄せ集めか?ププッ。早く実績だせよ。実績求められるとは、想定外やったんか?口だけ番長さ~ん!
【156】>>151
140内容も何でする?したの?
逢って実績教えるって書いてあるけど

日本語苦手な外国人か?読めない…
得意の誤魔化しか
今、ツイッターで騒がれてるよ
日本人ダヨネ?それくらいは
ごまかさないでかけますね?
【149】>>148
みんなが楽しみにしてます!

何が起こるんやろうね?(笑)
【144】>>142
恐いよ

誤魔化しいらねえ!

はい、連投やでえ
【122】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まじで入れ食いばか
ハイハイ、逃げたらどうするかの
答えはスルーすんなや
みなさーーーーーーーーーーーーーん
ハイハイちゅうもーーーーーく

お遊び終わりだスルーできないぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【123】>>122
みなさーーーーーーん!
基地害水中毒になると、こうなりますよ!
【105】>>101
誤魔化さないで書けや!

スルーしてんだなわれ!!

ほな、書かないんならこっちの判断で良い事と判断するでえ!

おんどれは我々にイチャモンつけとるさかいにな!
【106】>>105
何を書けと?
イトウヒトシくん
【108】>>106
おのまさみやぞ
ばーーーーーーーーーーーーか

【112】
わんわんわん
【113】>>112
基地外の泣き声は
「わんわんわん」ではありません
「きゃんきゃんきゃん」です

【115】
すっごい引っ張ってるけど判断していいんじゃない?
何が起こるんだろう。
このスレタイから話題がかけ離れてるけどね
【116】>>115
浮いてるぜ

おのまさみ

どやけん

【138】
【143】>>138
な?捕まるのがいややからごまかしてんやろ

いろいろ話し替えてな?

はい、連投やでえ!

あう?かあわない?

その答えだけやわ?
で、逃げたらどうするか?の回答やわ

はい、連投やでえ!
【140】>>138
なんや?すり替え作戦?

実績?素人の発言丸出しやわ!

なんの実績や?素人が解らん思うし

じっくり逢って質問に答えたるでえ!

だから、時間稼ぎいらんでえわれ!

早く誤魔化さないで書けや?
恐くないなら、嘘と思っているんなら
逢えるやろうが?

裏の世界を知らん素人にたっぷり教えてやるさかいにな!

だから、実績しりたいんやろ?
裏で教えてやるさかいな!

それも、素人言葉想定内やが逃げたゆうのかわれ!

【139】
【141】>>139
どうでもええでえ
匿名やさかいにな!

おんどれが逃げてるのは、幼稚園児でもわかるさかいにな!

はい、連投やさかい

【153】
で、コイツ、何もできねーのな
特定できたなら、追い込みかけてみりゃいいのによ
ハイハイ、あと一時間ですよぉ~
何を起こしてくれるのかなぁ~
サミットの時に各国首脳いわしたるとか、やってみりゃよかったのにね
【157】>>153
何もできないんやろね。ハッタリかますつもりが、実績求められて逃げ出したしね。ガキは放っておきましょ。
【161】>>157
156
ワンスモワ
ゆっくり

あせらないで

だれかとまちがわないで
わたしは、おんどれさんたちとは
のちほどのごうりゅうですよ
【154】>>153
で、、、、、、、、、、
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
笑われやんの
【155】>>154
『笑われてやんの』←今笑っているのはオマエだけだしな。
今現在オマエの愚かさを笑っているのはオマエ以外全員な(笑)
口先だけで何もできない小心者。
気違水飲んでもショボい発想しかできない。
早く気づけたらいいな、オマエはホスラブで一番に嫌われ笑い者だと。
【159】>>155
妄想も思考力も……………………………………

ハイハイ悔しさはわかったからね
ツイッター盛り上げてよ
宜しくお願い致します??
【162】>>159
14時30分が楽しみだね。何が起きるんやろね。口だけ番長だったら、大恥だよね。
【166】>>162
きにしてすれをのぞいてばかりで
しんぞうばくばくかな
わたしは、ひまつぶしだから

はやくにげなきゃね

がいじんさん
ふほうたいざい?
【164】>>162
がいじんなの?こたえないよ

またですか?
【158】>>155
そゆことね

>>154
結局はホントに何にもできねーチンカス野郎だな
コミュ障アスぺ君(笑)
趣味はセンズリたけだろな、きっと(爆)
【163】>>158
わたしは女なのに…………………
せんずりとか……………
どうやってやれば…………………

コレイジョウていのうなもうそう

ぼけつをほるから
わらいがとまらないから
ばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくばくしょう
【160】>>158
そゆことね

【165】
【168】>>165
とくいの
ごまかしさん

ひこうきちけっとかったの

【167】
【171】>>167
じっせきだせよ
はじめておぼえたにほんごかしら

そればかりですね
【169】>>167
140よめない
がいじんさんがいじんさんかくていだよ

【173】
【176】>>173
ほら、ほら、ほららららららららららららららららららららららららららら

何でにげるの。
【174】>>173
はい、いただきました?
きゃっーーーーーーーーーち!

神社で

【175】
【179】>>175
答えろよ?
【177】>>175
こいやー
証拠のこしたよ
実績はあってはなすみたいだし

何でにげるの?こわいの?

ざわざわざわちん?
また、ごまかし?

【178】
【180】>>178
あってはなすみたいだしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

【186】
【197】>>186
昨日から答えかかなかったから
逃げたーーーーーーーーーー

こわいから書けない

わかっちゃうからよ
【192】>>186
答えかく
ゆうき
みせろ
【189】>>186
答えどうした?

【190】
【194】>>190
はい、想定内にげました。みなさーーーーーーーーーーーーーん

帰ってくるまで待ってるからな!

【196】
【200】>>196
それで、終わらせたいんだな
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

待っててやるから早く帰ってこいよ
皆、ごめんよ!

暫く待っててな!
【198】>>196
誤魔化しもかくてい

【199】
【207】>>199
全文よめばみなさーーん

誤魔化してることわかるから

口だけの番長ってのが自分自身ってこと

じゃなきゃ書けるよな

こっちはあって話すって
ずーーーーーーとだから
鍵開けてにげたのに?
早く帰ってこいよ!
みんな待ってるからよ!
【201】>>199
まだ誤魔化してやんの

【206】
【210】>>206
逃げてるのに、時間すぎてる?

あたりまえやろが?
二分前に舎弟が行ったら草履でスクーターでにげたのに?

小学生以下だぞ
車の免許もないんか?

早く帰ってこいよ

あって、組織と実績しっかり教えてやるからよ

【209】
【212】>>209
逃げるだけ逃げて

だから、逃げたらどうするかの質問に答えれなかったのも想定内だし

未だに未だに書いてないし!
それが、逃げてる嘘つき証拠だしな!

皆みてるから?

【211】
【214】>>211
実績だせよ

でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで

逃げるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

しっかり書いてあるから?

逢ってな!だから帰ってこいよ?
ガソリンなくなるぞ

【216】
【219】>>216
ヤッパリがいじんさん?

【217】
【222】>>217
実績主義だぞーだって

だから、教えてやっから何故に逃げる

逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って逢って

教えてやるけど

逃げてるるるるるるるう

待ってるからよ

ツイッターでブーイングの嵐だぜ

【220】
こんな結果になるのは分かってるのに何であそこまで言うかなぁ?

本当のアホやと自分で証明したかったのか?

まぁどうせ何処かに知らん顔して出てくるやろうけどね(笑)
暫くは分からんようにレスするんやけど根がアホやから直ぐバレる(失笑)
【223】>>220
分からんように?
我々 嘘とか誤魔化しもないから?
スジはとうしてるから!

逃げたらどうするか?の質問に答えれない奴が答えない卑怯ものなんだ。

何故、答えない?
【229】>>223
はい、分からないように?

はい、意味不明

はい、質問に答えれない

はい、誤魔化して

はい、負け犬だ
【221】>>220
早く帰ってこいよ?
能書きはいらねーし
俺達待たせんなよ

ニゲテちゃ実績教えてやれねえだろ

実績知りたいのも嘘か?
悔しいのはわかってんだよ

以前に捕まった奴坊主にしてきますって
そのばでバリカンだったけど。
お前は?やだから書けないよな!

逃げたらどうするか?
ちなみに、女だったからな坊主にしたのは参考にしとけや!

実績は詳しく逢って教えてやるから

逢って教える逢って教えてやる
逢って教えてやるゆうてるで

想定外とか意味不明だぞ
逢って教えてやる言ってるから何度も
逃げてするーーーーーーーーーーーーいらないんだぜ

【224】
【231】>>224
はい、勇気ない?

はい、意味不明

はい、答えない

はい、勇気ない

はい、誤魔化しネタ
【228】>>224
はい、逃げたらどうするか

はい、答えがない

はい、するーです。
【227】>>224
はい、ごまかして

はい、そればっか

はい、答えない

【230】
【233】>>230
はい、誤魔化した

はい、つぎのごまかしは?

はい、かわいい?

はい、意味不明

はい、逃げ回る

はい、向きになる

はい、意味不明

はい、するー

【232】
【238】>>232
はい!実績どした

はい、焦ってる

はい、実績どうした
↑↑↑↑↑↑↑↑
はい、こう言うの!

はい、逃げたらどうするかのこたえ

はい、答えれない

はい、こうやってまたごまかした!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【239】>>238
テレビの世界ではハッタリが通じたんか?世の中はそんなに甘くないぞ~。お前は世間知らず丸出しやの~。可愛いやっちゃな~。
【240】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はい、わんぱたーんの
言い訳だ

逃げたらどうするか?

今度の言い訳は?
はい、みなさーーーーーーーーーん
ちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【244】>>240
組織はどした?組織は?ププッ。組織って、お前はテレビ見すぎたの~~。実績だせよ。
【246】>>244
組織どうした?
きゃんきゃん

実績どうした?
きゃんきゃん

はい!逢って教える言ってる
でも、逃げてちゃ逢えない

逃げたらどうするか?未だにいわない
はい!皆さんいきますよよよよう!
逃げたらどうするの?どうする?
答えをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【243】>>240
実績はどした?来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~、なんやぞ~。ププッ。実績求められるとは想定外やったんか?お前は詰めが甘すぎる。
【234】>>232
はい、来てええぞ

はい、逃げたらどうするかのこたえない

はい、逃げ回る

はい、またごまかしだ
【237】>>234
お前は期待外れのままで、ええんか?来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。実績だせよ。
【236】>>234
な?お前は逃げているだろ?ププッ。お前が来るって、言い出したのにの~。おかしいの~。組織はどした?

【241】
どーでもいい??つまらん??いい大人がボケとんのか???いい加減にしーや??
【242】>>241
おいら、未成年者だからさあ
【253】>>242
頭がなぁ(笑)

ええ!幼稚園児なの??

【247】
まだ? だっせ~。
めんどくせ~から、二人とも死ね!
野次馬より。
【248】>>247
野次馬よりだって

皆さん聞いた聞いた聞いた
【249】>>248
一人芝居がだっせえぞ
逃げ方を必死に考えてこれ!

早く帰ってこい
待ってるからよ

腹減ったから、飯を買ってきてくれや

金ねえし、スクーターじゃ無理か?
実績じゃなくて、じっ食してやっからよ!

実績は、何度も書いてる通り
逢って教える逢って教えてやる
何度も言わせんな!
逃げてる奴と一緒にすんなよ!
2日も逃げ回る負け犬やい!
テレビみたいんだろ?

で、言い訳今度は何?
皆さんすいません聞いてやってね!
あっ、また一人芝居かもだけど
はい、ちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【252】>>249
さて問題。俺の家は大阪府にあるか否か?ズバリどっち?これで、どっちが逃げてるか明確になるやろ。お前は逃げずに答えれるかの~~。踏ん張りどころやぞ~。頑張れ!
【251】>>249
お前は実績求められて、赤っ恥かいてるの気づいてるか?情けないやっちゃな~。
【250】>>249
あれれ。実績はどした?お前は来るなんて、背伸びしすぎたの~~。言ったろ?こっちは、来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~~なんやぞ~。ププッ。

【256】
一人芝居でするー
またするー

答えれない?こわい?馬鹿?くず

サァどれ?

みなさーーーーーーーーーーーーーんちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【259】>>256
?????

【257】
【264】>>257逃げ回るから
居場所が解らないが、住みか知ってるから?

網はってっる意味理解できない?
【262】>>257
網はってっからよの意味解らないの?
赤っ恥と墓穴?

知ってるから?逃げ回る現在地は未確認だから、帰ってこいよ!って言ってるが!

あと、捕まえるだけだから!
素人にてを出せないから!
逃げたらどうするか?
証拠残さなければできないからよ!
答え待ちをしてるが、未だに答え書かないだろ?

捕まえられたくない証拠だ!
逃げ回る証拠も皆さん見てるからよ!

早く答え待ち
捕まえてやるから、あっ!ご対面?だろ

スジは通さなきゃな!

組織の事も実績の事も逢ってたっぷり話すが

言わない?教えてやらない!なんて
一度も言ってないけど

答え待ちだけだが
時間稼ぎしてるのどっちだ!
【263】>>262
どっちもどっちじゃねぇの?

【258】
【266】>>258
実績求めてる? 想定外って

早く教えてやるから!
教えてやるから!

想定外とか?裏だから表の素人には
逢って教えるんだけど!

逃げたらどうするか?
逃げたらどうするか?

我々誤魔化してないぜ!

【265】
ま、何れにしろコミュ障アスぺはヒマ人だな(笑)
【269】>>265
ビジネスだから!

【267】
【276】>>267
どうせ逃げるテメエみたいな素人相手だから、大将はとっくに居ないがな!

捕まえたら連絡してやるから
ご対面だな!
【274】>>267
我々組織だが?手が出せないから
答え待ちだが?

Twitterのアルツハイマー型って
本当だな!
【272】>>267
答え待ち
【271】>>267
はい、逃げた
【270】>>267
答え待ちって意味も一生理解 出来ないなら

逃げ回る証拠だが!

【268】
【273】>>268
手が出せないから安心感

【277】
【279】>>277
釣られた!

はんのーーーーーーーーーーーう
はんのーーーーーーーーーーーう
はんのーーーーーーーーーーーう
組織に
はんのーーーーーーーーーーーう

やはり、答えは言えない事も証明だ

【281】
【285】>>281
スクーターで来いや!
切りないからよ!

どうした、待っているから!
大阪に住んでんだろ?

スクーターで来いや!
【283】>>281
もう来てるから!
焦ってないで、恐くて震えてるのか?

ハッタリと思ってねえから答え書かないんだろ!能書きばかりでな!
早く帰ってこいよ!
ママに叱られるぞ!

ハッタリなら書いても平気だが?
恐くて家に帰って来れねえのか?

【282】
組織とは?
●●
●● ●●
【284】>>282
ショボい組織(爆)
【288】>>284
素人なんにも書けないな!
こっちは書いてるから!

なんでも、証拠と証明やな!

なんにも答えれない!
逃げ回る、きゃんきゃん泣くだけだな

赤っ恥とか、自分自身が墓穴の連続だしな!

皆さん見てるからよ!
【286】>>284
オシッコちびった!爆)爆)爆)爆)爆)爆)。

【287】
【290】>>287
ハッタリと思ってねえだろ!

答えまだ

住所も書いたし来れねえの!

【289】
【293】>>289
スクーターって書いているが?
げんちゃげんちゃげんちゃげんちゃげんちゃげんちゃげんちゃ?

がいじんさん!

いみわかりませんか?
【291】>>289
はんのーーーーーーーーーーーうはんのーーーーーーーーーーーう

答えも書いて

都合悪い事は答えられない事も
証明だな

ばかは、直ぐ釣られて墓穴だな!

【292】
【296】>>292
墓穴ほって

恥ずかしいのか?

風呂敷ネタ好きのようだが
泥棒だったのか?それは、知らないぞ

で、答えは?

都合悪いからまたするー?

【294】
【299】>>294
正確には、居るが踏み込めないし
テメエが逃げたから帰って来るまで待ってるが!だな
【297】>>294
答え書かなきゃ行けねえって
切りないから

住所も吊るしたが?

我々の様にどうどうとしなきゃな
負け犬よ!

【298】
【302】>>298
テメエは、ぶるぶるだろう?間違えんなよ!

本当に逢っていいなら
何故、答え書かないんだ?

手が出せないから待ってるが

テメエがびびってるだけだから!

【300】
【303】>>300
答え答え?

m(。≧Д≦。)m

みんなが、怒ってる

【301】
【307】>>301
こわいから書けない?
【305】>>301
手が出せないから?早くしろ?
【304】>>301
答え答え早くしろ?

【306】
【310】>>306
GALLERYにまで登場されても
逃げ回る負け犬よ!

逃げたらどうするか?の答えだ!
証拠残せって言ってんだが?

半日誤魔化して負け犬さらけ出して
プライドなさすぎだな!

ぷぷぷぷぷぷぷって笑われてんだがなTwitter見た?

【309】
【312】>>309
出していいなら
答え書けや!

恐いから書けない
ただそれだけの負け犬だぞ!

【311】
【314】>>311
Twitter見てからいえや!

また、墓穴ほって流石は赤っ恥が好きなだけあるな!

【313】
【319】>>313
ほら。書けないだろ!

テメエみたいなくずの妄想で何を言われてもかまわんがな!

Twitter見たらテメエはカスだから!
フォロアー数見てからいえや!

答え書くまで負け犬なんだから
何を喚いても笑われてる負け犬よ

【316】
こいつがバカなのかな?
●●
●● ●●
【329】>>316
住所がマジなら
個人情報流出なんだけど
【333】>>329
恐いんだろ!素人がきゃんきゃん
逃げる!
【332】>>329
素人丸出し?
【331】>>329
お前が?
【322】>>316
どやけんバレバレやでえ。

場違いやでえ。

素人は、こっちで始末するで

【317】
【320】>>317
素人丸出しの負け犬

【321】
【328】>>321
お前が?
【325】>>321
答え書くまで負け犬なんだから?
キミ何を言っても負け犬だよ?

【323】
【326】>>323
お前は焦っておるのー

早く吉牛食ってねてろ

【327】
【338】>>327どうした?
恐くて固まってるぞ?お前が?
【336】>>327
シャキっと逃げる?お前が?
【335】>>327
踏ん張り何処だ
お前が?
【334】>>327
ぷぷぷお前が?
【330】>>327
お前が?

【337】
【356】>>337
ヤイヤイ!威勢なガキよ!
はよう謝罪せいや!
いてまうぞ!
【343】>>337
来れない?お前が?
【342】>>337
テレビ世界?お前が?
【340】>>337
根性なし?お前が?
【339】>>337
お前が?
【341】>>339
ドヤケンサンキュウ?

くそガキだからやめたってな!

【344】
【354】>>344
ブレブレ?お前が?
【352】>>344
ぎゃはは?お前が?
アミキチの奴隷や!
【351】>>344
アミキチの登場だはははははははははははははははははははははははははは
腹痛
【350】>>344
溺れっぱなしだな?馬鹿いぬ?
【348】>>344
転がされる?お前が?
【347】>>344
どうした!
たじたじだな!
浮き輪やろうか!
あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ
溺れっぱなしだな!
【346】>>344
来てええぞ?お前が?
【345】>>344
手のひらで?お前が?

【357】
【368】>>357
ご苦労?お前が?
【367】>>357
来れねえなら謝罪野謝罪や?!!!
【382】>>367
謝罪します。
ごめんなさい。
【377】>>367
来いと言わずにお前が行けば済む話
本当に馬鹿な野郎だな?
特定出来てるんやろう?(笑)
【380】>>377
知らん
【365】>>357
知立市まで来いや?
【364】>>357
こいやー出て
舎弟で働かせてやらあ!!!!!!
【363】>>357
大人になれない?お前が?
【362】>>357
転がされ続ける?お前が?
【361】>>357
大風呂敷?お前が?
【360】>>357
穴だらけ?お前が?
【359】>>357
口だけ番長?お前が?
【358】>>357
背伸び?お前が?

【374】
【378】>>374
大阪

【376】
【379】>>376
いいよ

【381】
お前いますぐ俺の目の前に現れろ、いいな?
【388】>>381
なんで?
【387】>>381
むり~笑
【386】>>381
やだよ。眠いもん。
【385】>>381
誰?
【384】>>381
僕は瞬間移動はできません。
【389】>>384
すぐこい、いいな?
【397】>>389
まだクソ中。
【398】>>397
野糞???
【396】>>389
帰りは送ってくれる?
【395】>>389
行ってわかるように、赤いバラを目印にしてな。
【394】>>389
で、誰?
【407】>>394
で、誰?

これが、赤っ恥って世の中では言うんやさかいな!
【393】>>389
それより、指原が1位だってよ。
【392】>>389
どこに?
【391】>>389
今クソしてるからむりだわ。
【390】>>389
やだ~笑
【383】>>381
どこにいますか?

【399】
【401】>>399
何で??

【413】
俺はお前に自分の住所氏名電話番号を書く勇気があるかと聞いている

答えろ!!!
【417】>>413
それ『勇気』なの?

俺は『バカ』としか思えんが?

【416】
【418】>>416
答えれ!
住所も書けないよな

【422】
【423】>>422
実績みせてみいや!
住所もつるせないだろ

つるしたらオナニーしてやるぜ

まざこんぼうや
【424】>>423
お前さんが根性なしのガキさんですか?
【429】>>424
根性ないからなんにも書けない
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【425】>>424
早く住所ちるせ
根性ないよわむし包茎
【428】>>425
お前は誰にでも突っかかるなぁ(笑)
猪と同じやね?
馬鹿は突っかかるしか能が無いか?(笑)
【427】>>425
お前は誰にでも突っかかるなぁ(笑)
猪と同じやね?
馬鹿は突っかかるしか能が無いか?(笑)
【432】>>427
手がふるえて、2回も同じ事を言って
大丈夫?
ボウや?

ママに叱られるぞ。
【434】>>432
図星つかれて、恥ずかしい?
【439】>>434
早くしろよ
どうした電話番号書いてあるから
かけてこいや
【440】>>439
お前は俺の居場所が分からないんやろ~。悔しいんやろ~。組織はどした?
【445】>>440
網はってっ逃げてるから
電話ってことだけど!

まだ、逃げるの?
【446】>>445
実績どした?逃げ回るだけでは、お前は成長できないぞ~。組織に頼ったらどや?ギャハハ。
【453】>>446
頼りない低脳同士じゃ駄目だな!
組織に頼って?

我々その、組織だが?
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【454】>>453
ポンコツ集団の組織なのに?実績どした?
【464】>>454
ポンコツ?お前が?
【462】>>454
最後は黙秘権!

我々の手のひらで溺れ続けてるんだな
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
【458】>>454
電話はどした?ははははははははははははははははははははははははははははは
【457】>>454
実績どした?
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【456】>>454
はい、わんぱたーんにげ
【451】>>446
逃げ回ると成長できないんだろ?

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
お前言ってるよな

我々は、全く逃げてないからよ
全文見てみりゃ誰もがなっとく
【450】>>446
ていのう仲間と頑張って協力してな

勇気出して電話しろや
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
【452】>>450
お前は来れないっちゅうことやな?焦って逃げ回るのに、必死やの~。ギャハハ。根性なしやの~。
【463】>>452
電話どうしたの?
原チャパンクしたの?
実績聞きたいんだろ?
テレビみてんの?

好きな言葉

ごたーーーーーーいめーーーーーーん
なの?ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
【466】>>463
逃げずに、自分の電話番号を書いてごらん。お前は勇気ないんか?組織ぐるみで、逃げ回るとは情けないやっちゃな~。口だけ番長さ~ん。
【474】>>466
勇気ないんか?ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

お前が電話できないだけだけど
勇気ないんか?

早く早く早く早く
あっ、電話だいがもったいない?とか
心配すんな。
その分は、ちゃんと我々の人朽賃金の
請求から引いといてやるからよ!

ビジネスだからなあまり長引かせると
お金足りる?
お前の安月給じゃ心配だぜ!
【469】>>466
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
わんぱたーんにげ!

電話しろや!2回も書いてこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

早く、組織とごたーーーーーーいめーーーーーーんしたいんだろ?
【460】>>452
根性なしやの?ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【455】>>452
はい、電話することもできないこと

しょうめーーーーーい

はい!想定内

実績早く教えたい

教えたいから電話して
再度書いてやったけど?
にげてないから!
また、意味不明同じ事を書いて逃げる
【443】>>440
だから、電話しろや!

吠える負け犬よ
【447】>>443
どこに電話すればいいの?
どこに書いてある?
悪いけどもう一度書いてくれる?
【449】>>447
(0564)55ー1427

時間稼ぎしてるの書いたから必ずや電話しろや!
【459】>>449
それ虫酸の電話番号だろ?
お前、虫酸じゃないじゃん
早く自分のかけよ
【461】>>459
アミキチなんだよ
サーパスもってこっか?
【442】>>440
こんどは、ハッタリで乗り切る作戦か?

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
【444】>>442
お前は慌てているの~。来れないんやろ~。
【448】>>444
あわててるのおまえやぞ

2回も同じ事を言ってなああああああ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
【437】>>434
手がふるえて、電話できないか?
【436】>>434
図星つかれて困ってんのお前だぞ

逃げるから、逢えない?

だから、でんわしろ?

電話でも実績教えれるぞ

【426】
この進展のないやりとり
楽しいか?
【430】>>426
逃げるのやめて合わないからな
逢えば、全てが解決なんだ
早く住所も教えてやったけどこいよ
実績知りたいのも嘘か

ここでしか、威張れない番長お前や

【431】
【435】>>431
逃げるから来いよ言ってます。

住所も書いてあるから

電話でも話せるからよ

おら、どうした。
でんわかけてこいや!

全て出してっからよ

1つも証さないだろう
それが逃げてるから
直接電話でも教えてやるぜ

実績をな!
電話番いるからかけろよな
非通知はだめだぜ

びびってないならできるよな
【438】>>435
お前は来れないっちゅうことやな?ハッタリかますつもりが、実績求められるとは想定外やったんか?

お前はテレビの世界に憧れすぎたもんよの~。幼稚やの~。
【441】>>438
意味不明だぜ
わんぱたーん!
電話できないか?恐くて

【465】
しんこんさんいらっしゃいてれびを
ママといっしょにみてんのか?

いやいや、負け犬さん
いらっしゃいだろ!
はははははははははははははははははははははははははははははははははは
【467】>>465
お前は根性なしのままで、ええんか?負け組人生を迷走しておっては、大人になれないぞ~。

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。ギャハハ。
【471】>>467
わんぱたーんにげ
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

【468】
根性出して電話しろや!
あーーーーーーーーーーーーーー

時間のむだやで!
びびってんの?じゃなきゃ電話できるだろ!ハッタリと確定してスルー?

逃げたらどうするかの質問に答えれなかったし、電話もせずに逃げるだけ!

網はってっるの意味もスルー!
最後は、おまわりさん助けててっか!
あーーーーーーーーーーーーーー
【477】>>468
な?お前は必死で逃げるだろ。実績だせよ。実績!
お前はハッタリかますつもりが、穴だらけの大風呂敷を広げすぎたもんよの~。ギャハハ。来てええぞ~。
【478】>>477
浮き輪やろうか?大丈夫?

テメエいっぱいいっぱいだな
電話どうした?
【470】>>468
だから自分の電話番号かいて
【472】>>470
他人の番号と確定して逃げる

友達チェンジした方がいいよ

だって二人とも馬鹿だから!
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

【473】
かけたけどでないぞ?
【475】>>473
でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
非通知設定かハッタリだ!

今日は、舎弟二人いるから出ないわけないから!

根性みせてみいやないけ!
勇気もみせなあかんぜ!
【480】>>475
えっ?
本人いないの?
ならかけてもしょうがないね。

【483】
井戸端住人って誰?
【484】↑お前ら

【486】
ほったらかしは違うな

害虫を放置していれば荒らされるだろ?

ちゃんと駆除しなければならない

わかるね?
【487】↑釣れた基地外井戸端住人

【488】
キュウスレ悪魔軍団
【492】>>488
立派な組織ですな『キュウスレ悪魔軍団』馬鹿の一つ覚え(爆)
組織化してもスキルアップは出来てないし出来ないんだな(爆)

【490】
【491】>>490
電話どうしたの?ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

【493】
【496】>>493
ごためーーーーーーーーーん

??????????????!
落ち着いてね負け犬よ!

電話しないかぎり逃げるだけの負け犬

組織と実績意識しすぎて恐いから
電話できないし、電話でない?ってな嘘言ってな!

ショボいか確認しろよ!
口だけの負け犬!

結構、金額いってるけど人件費払える?
低脳レベルの
友達に金貸してもらう?

【494】
【499】>>494
なあ、アミキチ(笑)
ショボい組織だな(笑)
【497】>>494
その組織が負け組負け犬の集団
お前ら元井戸端会議住人(笑)

【495】
よくもまあ同じ事ばっか書いて飽きないよね。
【498】>>495
逃げてるるるるるるるうってわかるだろう?
からかってるつもりでもビジネスの事しらないガキだから!

【501】
【508】>>501
で、電話どうなった?
低脳のわんぱたーん言い訳飽きたぜ
逃げ回って金払えるか?
メーターかなり、上がってるが
大丈夫か?
【502】>>501
『ギャハハ』はマンガの世界笑

【503】
【504】>>503
確かに。
『我々は』なんてガキの頃宇宙人のモノマネするときによく使ったセリフだ。

【506】
【510】>>506
ハッタリと思うなら電話できるのに
何でかな?何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何でえーーーー

ずーーーーーーーーーーーーーーと
見てるTwitterGALLERYから
怒りと苦情の嵐だぜ!

電話しないで逃げ回ってる事
負け犬って世の中では言うんだか?

全て解決できるだろ?
実績とか想定外とか全部わかるだろ

来れねえ?とか?意味不明だが
迷惑詐欺罪も追加するぜ!

逃げ回って逃げたらどうするか?
回答は?に無視を続けてるからな!

からかってるつもりだがビジネスは
素人のガキでも、一千も負けないからな!切りつくまで人件費は上乗せするから!

誠意ある謝罪しないかぎりな!
大将に任されて仕切ってきたが組織を
嘗めてる素人のガキの罪はかなり重いからな!バリカンではすまないぜ!

職場にも行って良いと大将からの返事待ちだから!冗談じゃないとこを見せれそうだな!
精々ガキの友達とやらを追加しとけや!

【509】
真実の主に700万円、ヨナに100万円、あみに350万円♪
【511】>>509
ぎゃははぎゃはは
ショボい組織やの?
テレビ世界に憧れてるなぷぷ?
頑張ってね?

【512】
【519】>>512
おうむ真理今日よ

成長できないぞ!

おうむおうむの同じ事を言ってる

おうむ真理今日
【515】>>512
ぎゃはは
また

おうむ真理今日って有名だぞ
テレビ世界憧れてるんだよね??

【513】
【518】>>513
ハイハイ

ワンスモワ!

おうむ真理今日よ!
【516】>>513
さすが、おうむ真理今日

【514】
【521】>>514
組織だってさあ?我々だってさあ?

電話だってさあ
ないけど(くえすちょん)
おうむ真理今日のおうむくん?
【517】>>514
電話ねたはずーーーーーーと

スルー!

恐いんだな!

おうむ真理今日

【520】
【523】>>520
世間知らず丸出し?

焦っておるのー?

電話はかけれないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

びびっておるのののののののののののののののののののの

実績みたいなああああああああああ

【522】
【525】>>522
おうむ真理今日
最高????

【530】
【536】>>530
●●に電話しないと負け犬だよ?

【533】
【575】>>533
●●●●

【535】
【538】>>535
口だけの負け犬にならないようにね?

【537】
【548】>>537
黙秘権か馬鹿?
それとも死んだか?
【546】>>537
何処へ行くんだ?
オメエは墓場しかねえだろ!かす
【545】>>537
どうしたの?
行かないから電話しろよ?
電話で解決だ
糸電話しかないの?
【540】>>537
根性なしにもなってるよ?

【539】
【543】>>539
違うから?早くしなきゃ?

【547】
【551】>>547
行かねえし!誰と間違ってんだ?
早く電話しろよ?

【549】
【553】>>549
逃げてねえから、電話しろ?
逃げてるから電話しないだろ

【552】
【556】>>552
逃げてねえから電話しろ?
暇だから電話できるだろ?
まじに頭いってる?
【554】>>552
脳死馬鹿?

【555】
【559】>>555
わかった怖いってさいしょから言えば
電話はやめときな?

【558】
【562】>>558
口だけ!ってのもわかったからよ?

ハンドサービスしてよね?
【560】>>558
よしよし!

【561】
【566】>>561
????やくな意気地無し?
しっとぶかいね?
【563】>>561
いくのおそいよ?

【564】
【572】>>564
おらおら、どうした
お前のまねやわ!
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【570】>>564
来ていいって
必ずいかせてくれるの?
【569】>>564
おこっちゃやーよ?
【567】>>564
まんげ、細いよ?????

【565】
【568】>>565
プルんぷるんなおけつやから?
イヤーん?

【571】
【578】>>571
びびってねえなら今すぐこいや!
俺行かないから!
【576】>>571
銅像どこの銅像?
ご懐妊?????
【574】>>571
包茎嫌い?ドヤケン?
【573】>>571
五郎丸って?

【577】
【582】>>577
わかりやすいな!
オシッコちびってねえでこいや!

おうむ真理今日よ!
組織嘗めてるから来れるよな!
【580】>>577
こいつ誰?
固まってんじゃねえぞ!おらああーーーーーーーーーーーーー

早く来いよ!電話しないから
お前こいよ!怖くねえだろ!

そっちへ俺行かないから!

【581】
【607】>>581
ヤッパリすっぽかしか?
今日中に来いよ?
【584】>>581
空気読めよ?

【585】
【595】>>585
固まってんじゃねえぞ?
【594】>>585
こんなんかいてるひまあるのになあ

怖いから来ない実績残しちゃってるぞ
【593】>>585
お前が?
【592】>>585
こんなんかいてるひまあるのになあ

怖いから来ない実績残しちゃってるぞ
【590】>>585
来いよ?にグループ全体待ってるよ?
【589】>>585
無視続けて?もっともっともっともっと多く怖がっちゃって?
【588】>>585
空気読めよ?

【586】
【591】>>586
我々がだって

記憶喪失?

【604】
全く進展のないこのスレ何なのですか?
ここまで酷いと脅しにもなってませんよね?
【606】>>604
THAW53629

だね
【605】>>604
コイツね、いろんなスレに顔出して、誰彼構わず因縁こいてるよ
何とかならんもんかねぇ~(笑)

【609】
【613】>>609
誰と?はっ?行けないから、場所書いて待ってるぞ?崩壊
何やってんのお前が?

書いてわーわー言う暇あるから
向かってない?外で待たせてあるが?

【611】
【614】>>611
お前何や?目的なに?

【615】
【620】>>615
逃げるのが目的なら逃げろよ?
【617】>>615
目的なに?

【619】
【622】>>619
組織が目的?

【621】
【629】>>621
来てええぞ?俺行かないから?
知らないし、住所も書いたし?

来れねえ?
【625】>>621
誰と間違ってんだ?
【624】>>621
待っているぞ?噛み合ってない?
【623】>>621
ごたいめんが目的?
アホウ?

【627】
【632】>>627
来る勇気?来てほしいなら住所書けばいくぞ?

【631】
【636】>>631
住所かいたらいくぞ?来ねえ?
あたまが、ぱーぷりんだな?
【634】>>631
日本語わかるのか?
【647】>>634
ね~ けんちゃんすむにだ
【633】>>631
住所書けばいけるぞ?

【635】
【640】>>635
来てええぞなら住所かけよ?
【637】>>635
誰と間違ってんだ?
住所も書いたしこいよ?
お前の書けば行くともかいてるが?

【638】
【648】>>638
組織なのにどした?

【639】
【645】>>639
どした?
【644】>>639
どした?
【643】>>639
どした?
【642】>>639
どした?
【641】>>639
どうしただろ?
どした?ぱーぷりんだったのか?

【646】
【653】>>646
主義主義どした?
【651】>>646
口だけどした?
【650】>>646
あわてて実績どした?

【652】
【656】>>652
来るけ?どした?
【654】>>652
期待どした?

【655】
【658】>>655
怒ってどした?

【657】
【660】>>657
のは、わかったどした?

【659】
【662】>>659
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷどした?

【661】
【664】>>661
どした?

【663】
【667】>>663
それも、わかったどした?

【666】
【669】>>666
わかった?どした?

【668】
【671】>>668
THAW5236985どした?

【670】
【673】>>670
誤魔化しどした?

【672】
【676】>>672
どした?
【674】>>672
どした?

【677】
【683】>>677
根性だせよどした?
【682】>>677
どした?
【680】>>677
どした?
【678】>>677
じっしょく

【679】
負け犬ほかっとけよ。びびってるだけだから?
【681】>>679
TwitterGALLERYからのたのみだから負け犬を逮捕しろってな

【684】
【695】>>684
俺のぺっと出て来いよ?どした?
【688】>>684
ガセと思いたいくやしさわかった?どした?

【685】
【692】>>685
黙秘でどした?
【691】>>685
もくひでどした?
【690】>>685
皆さんにいわれてくやしいか?
【689】>>685
ツイッターみてからはんだんせい(*`Д´)ノ!!!
【687】>>685
逮捕されるのどした?

【693】
【703】>>693
ガキは、おねんねしねえと
ママにしかられるから早くねろよ。
また、明日からかってやっからよ。
金払えるか?
【705】>>703
俺一人でじゅうぶんやで?
【701】>>693
俺のだよ?

【694】
【704】>>694
根性どした?
【702】>>694
実績?
【700】>>694
赤組か?
【699】>>694
ロング文章??????おつかれちわわ?
【698】>>694
おて?
【697】>>694
おて?
【696】>>694
くやしくて?出て来てどした?

【708】
【717】>>708
な、な、な、な、な、な、な、な、な
根性ないから?
【716】>>708
で、どした?

【709】
【719】>>709
ママに叱られねてます。おっぱいのんでねんねして。ぷぷぷぷぷぷ
【718】>>709
青組
【712】>>709
で!

【711】
【715】>>711
で、どした?
【714】>>711
釣られてやんの!
【713】>>711
で!

【720】
【724】>>720
ばれて、おこっちゃやーよ
【722】>>720
で、

【723】
【726】>>723
それ、わかってから。で!

【725】
【729】>>725
それも、で、

【727】
【734】>>727
こわぶる?
【743】>>734
グラブル?
【730】>>727
怖いそれもわかった、で、

【728】
【732】>>728
なにが?

【733】
【736】>>733
で、

【735】
【739】>>735
今からいくぞ。

【737】
【740】>>737
具が大きいな

【738】
【742】>>738
今わかったか遅いぞ。
【741】>>738
今わかったか遅いぞ。

【746】
【747】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はいcomplete

【748】
【749】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
complete

【750】
【754】>>750
悔しくて仕方ないんだなぼうず
【756】>>754
お前は逃げるんか?来れないんやろ~。ギャハハ。ハッタリかますつもりが、お前は自分の世間知らずをアピって可愛いやっちゃな~。組織はどした?

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。ギャハハ
【760】>>756
お前はにげてるが?どした?
【763】>>760
来れないんやろ~。口だけ番長のままで、ええんか?

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。ギャハハ
【775】>>763
なんで場所言わない?
こられたら、困るなどした?
ごかいにーーーーーーーーん、
どした?
夜勤一年続けて金払える?
実績残しちゃいな?どした?

万年平社員どした?
会社でもカスだがどした?
また、失敗する?どした?
【779】>>775
居場所が分からないんやろ~。ギャハハ。組織なのに?我々なのに?ププッ。

実績だせよ。ごたいめ~んどうぞ~。ギャハハ。
【755】>>754
で、なんや?
【759】>>755
我々はどした?

【758】
あみは稼げなくてお財布から外されたということ
【770】>>758
正解?

【762】
早く働かないと金払えるのか、あたーいしんぱーい
そのまえに、心配停止したりして
【771】>>762
心配停止w
心配はとっくに停止してる様に見える。
心肺停止って書きたかったんじゃ
【772】>>771
間違えてると思ってかいたけどもわかんない最古パス
【764】>>762
来たら解決するが?ギャハハ。組織はどした?ギャハハ
【774】>>764
電話どした?解決どした?
逃げてるどした?
【773】>>764
働けよゴタイメン?
【768】>>764
林を送るがいいか?ぺっとぺっと
【778】>>768
来るけ?

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。ギャハハ。
【782】>>778
ぎゃはは恐いんだな?
【785】>>782
来れないんか?待ってるど~。ギャハハ。

お前は空砲打ったままで、ええんか?

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。ギャハハ
【793】>>785
逃げ隠れだね?で?で?で?で?
【803】>>793
組織なのに?我々は~~~。ギャハハ。ギャハハ。
【805】>>803
逃げてるのに
ピンポーン
【792】>>785
で?
【790】>>785
おまえ仕事してんのに何処でまってんだばかよ!
小学生でもいわんワンワン??
【789】>>785
500万でいったらあ(*゜Q゜*)

じゃなきゃかくなよ
うるせいバカ犬がえさをほしいのか?
【799】>>789
50円もねえぜこいつ。(*゜Q゜*)
【769】>>768
林よりも緑化(砂漠化)のこと考えたら森を増やした方が地球のためじゃないか?
【780】>>769
ナイスコメント!貴殿はセンスあるね。
【783】>>780
林めぐみとドヤケンタッグだから
け鄭け著け
職場にもほうもん
働け働け

【765】
やはり、弱い犬ほどよくきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん
m(。≧Д≦。)m
【767】>>765
よく哭くね、お前(笑)

【781】
連投して、やっとこさ求刑時間がきて悔しくて仕方ないってか?
想定内発言で、誤りコメントだし?
誰かもごっちゃだぜ
組織に言ってやれよ
負け犬ちゃん。(爆)爆)爆)爆)爆)
早く正美がまってるから
何1つ答えれない、おばかちゃん!
【794】>>781
「求刑」何年ぶりのシャバの飯?(爆)
【796】>>794
刑務所で、たんす作ってるんだぞ?
はいサイレン?
番号123456789
よし、働け
((笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【802】>>796
ギャハハ。またお前はテレビの世界に憧れすぎておるの~。ププッ。

逃げ回るだけでは、成長できないぞ~。実績出せるように頑張れ!

ど阿呆
【807】>>802
逃げ回るだけじゃ成長できないぞ
てへ、おいら小人なんだ

JMUPGJDfromexperiencefromexperience
【810】>>807
図星つかれて、悔しかった?ギャハハ。

来れないんやろ~。ププッ
【813】>>810図星つかれて悔しかった
正美にお早うございます言ってみたこと思いだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【806】>>802
見本みせなきゃやだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
【784】>>781
お前は焦って逃げておるの~。ギャハハ。実績だせよ。ハッタリかますつもりが、実績求められるとは、テレビの世界と違ったんか?ギャハハ。

お前は世間知らず丸出しやの~。
【795】>>784
仕事で実績だして、班長に起こられないようにがんばれー??????
【797】>>795
なるほど・・・・・・・・・・・
だから、実績にこだわるポチだったのか
【788】>>784
よくも、同じ事を
バカの1つおぼえだこと
【786】>>784
焦って給食弁当たべてちゃ
昼の仕事もまと、へまの連続だぞ
お前、そそっかしいから
連投たっぷりしとけよ
今のうちにな、電話はやくしなきゃ
●●が怒ってるから
ゴタイメンだろ

【800】
いきるのなぜやめないんだ?
借金あるから?
【801】>>800
お前は何をそんなに焦っておるんや?
ハッタリかますつもりが、大恥かいて悔しい?ギャハハ。

来れないんやろ~。ギャハハ。

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。
【808】>>801
よめたらあそんだるで。
ばかはやだから?やだやだやだ?
逃げるやつはきらいだ?
うそもいや。スルーも
あなただけ、ふろしきもやだ

だって万引きしたあんた。

刑務所で、しごとしてるし
麦飯食って

番号12345678よし、

はたらけだもの。
【811】>>808
お前は、テレビの世界に憧れすぎたもんよの~。世の中はそんなに甘くないぞ~。世間知らず丸出しで、可愛いやっちゃな~。
【818】>>811
アマデジでも、かからないから
やめとけな?

【809】
せっせと働かなきゃ3時の求刑なしだぞ!

きょうから一年かんは、夜勤
休みはなし、求刑は1日8分
よしはたらけ。
【812】>>809
実績どした?組織はどした?ギャハハ。ププッ。我々はどした?

お前は背伸びしすぎたんちゃうけ?
来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。
【817】>>812
五体不満足?身障者だったんだな?

点字にしようか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【821】>>817
アンタ酷いな。
自分には誹謗中傷するなら訴えるって騒ぎ立て障害者への差別用語を使う。
アンタいくらホスラブでのお遊びでも狂っているよ。
アンタは次から次へと差別用語を使う。
最低な人間だな。
【822】>>821
良く言ってくれたな!偉いぞ?
で、きさまは何をしてやれる?

何にもできねえのに、偉そうに言ってんじゃねえぞ

ホスラブだから何?
貴様が、意識してさべつやないか?

言う人間も間違ってるぞ負け犬にいえよ?迷惑極まりない!

わいは、皆平等やさべつやないぞ!
【826】>>822
お前は実績だせよ。世の中は実績主義だぞ~。ハッタリかますつもりが、空砲打ったままでええんか?

来れないんやろ~。ギャハハ。組織はどした?お手て繋いで頑張れ!
【831】>>826
きてええぞはどした。
【830】>>826
あと、171回同じ事を聞いてやるから
根性出せや?
【834】>>830
お前は実績だせないのに?ギャハハ。

ハッタリかますつもりが、世間知らずを露呈したままでええんか?ギャハハ。

組織どした?
【840】>>834
住所出せないのに実績?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームレストラン

よし、続けろ
【843】>>840
来れないんやろ~。組織なのに、居場所が分からないんやろ~。ギャハハ。我々どした?実績だせよ。ギャハハ。

ここが踏ん張りどころやで~~。頑張れ!
【854】>>843
どしたどした?
【852】>>843
どしたどしたどしたどしたどしたどした
踏ん張り何処だぜ

逃げ回るのすきだな?
ハッタリ言って
逃げ回る負け犬ちゃん
【864】>>852
テレビのストーリーと違ったか?ギャハハ。お前は世間知らず丸出しで、可愛いやっちゃな~。

来てええぞ~。ごたいめ~んどうぞ~。
【867】>>864
外れだぜ?ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
【868】>>867
悔しかった?
【870】>>868
アクキンびびったやろう。
【875】>>870
お前は根性なし丸出しのままでええんか?

言ったろ?
来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。ギャハハ。
【879】>>875
ごまかすことで
にげるポチであった
組織に借金払えるかな?
【882】>>879
来たら解決するだろ?組織って。ギャハハ。我々だってさ。ギャハハ。

言ったろ?来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。ギャハハ。
お前は穴だらけの大風呂敷を広げすぎたもんよの~。ププッ
【892】>>882
しかし、この馬鹿粘着すごいよな?
逃げ回ってるだけなのにな?
【895】>>892
大丈夫か?

こっちは、来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。

お前はテレビの世界に憧れすぎて、背伸びしすぎたもんよの~。ギャハハ
【905】>>895
アミキチにこいよ??????????????
ぺろりしてやっからバターけん

はい、お手
【890】>>882
爺さん求刑だから、頑張ってな
みんな、タンス待ってんぜ。
【891】>>890
日本語????
【889】>>882
風呂敷頭にまいとけな。
爺さん無理すんなや。
【888】>>882
饅頭とお茶もっていこうか?
じーさん、注射うっとけよ!
【887】>>882
脳が腐って根性無しだって皆に言われてるけど
アルツハイマーもあるんだな?
【886】>>882
電話で解決だね。お爺さん黒電話でかけてもいいよ
【894】>>886
来れないんか?お前はやっぱり逃げるんか?ギャハハ。

口だけ番長ではあかんど!
【904】>>894
お前は、やっぱり逃げてるぞ?アミキチにらちられろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【907】>>904
組織も来てええぞ~。ギャハハ。
お手て繋いで頑張れ!ププッ。我々は~。ギャハハ。

お前はテレビの世界に憧れすぎたもんよの~。
【910】>>907
ばかは、アミキチにこいよ
逃げ回ってねえで。
うちで、働いてもらうぞ。
タイムカード作ってあるから
LaLaLaLaLaLaLaLaLaLaラム仁くんLaLaLaLaLaLaLaLaLaLaラム仁くんLaLaLaLaLaLa
【916】>>910
来れないんか?もう店に入ってるぞ。梅田着いたら迎えいくでな。

逃げたらあかんど!

実績だせよ。
【918】>>916
こやつは、組織と大阪に憧れてる
ただの愛知県民の森で生活してる
趣味・・・タンス作ること
月収・・・ぜろおーーーー
現在借金・・・\269858円(今日現在)
好きな言葉・・・きてええで
特技・・・逃げて、墓穴掘ること
以上
ツイッターによる皆さんからの集計だよん。
ツイッターで、カスの負け犬なのに
逃げて一人事ばかりで世の中のくずダヨネ。
【920】>>918
おかしいの~。俺はツイッターやってないけどな~。いったいお前は誰を探しているんやろな~。おかしいの~。

梅田きたら、全部解決するでな。
実績だせよ。口だけ番長ではあかんど!
【923】>>920
Twitter未だに見れないの間違えだろ
Twitterに反応してたんだな(笑)

Twitter報告してやっから
どんどん低脳ぶりを皿けだせよ(笑)

いいねの数字が急上昇だからよ(笑)

また、来てええでえを続けてけよな?
馬鹿にしてやるから?
【933】>>923
お前は張り切りすぎて、できもしないことを吹きすぎたの~。
幼稚な発想を丸出しで、世間知らずを露呈して、可愛いやっちゃな~。

実績だせない口だけ番長のままで、ええんか?
【935】>>933
夜勤でタンス作れよな(笑)(笑)
収入はぜろおーーーーーーーーーーだけど
求刑なしではたらけや(笑)(笑)(笑)
借金払えるかぜろおーーーーーーー
だろ?(笑)(笑)(笑)
【921】>>920
まさかまさかの一人芝居?WAON
【919】>>918
逃げるんか?お前が来れない理由は、逃げてる以外ないんやで~。ギャハハ。

組織のみんなも歓迎するでな。来てええぞ~。ププッ

待ってるど。梅田着いたら迎えいくでな。
【924】>>919
タンスの注文が殺到してんぞ(笑)
貴様の作ったタンスって引き出しが開かないんだろうな?
??品作ってっから収入が
ぜろおーーーーーーーーーーなんだろ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【917】>>916
お手て繋いでがんばれ
実績どした
テレビ世界に憧れてんだろ
【914】>>910
実績ないからむりっすよ。
(゜〇゜;)?????
【915】>>914
実績0
ぜろおーーーーーーーーーー
【908】>>907
で、
【913】>>908
また逃げるんです。金払えるかい
タンスを10000000000000000個も
作って踏ん張り何処でじっせきあげろや。万年平社員。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【906】>>904
お前は慌てて逃げておるの~。ギャハハ。口だけ番長とは、傑作やの~。
実績だせよ。

言ったろ?ここがお前の踏ん張りどころやで~。ギャハハ。来てええぞ~。
【909】>>906
はあ?
【883】>>882
おっさん暇なの?馬鹿なの?孤独で寂しいの?
【893】>>883
ただの負け犬だな?早くスレから出ろよな?キモいし、組織のがましだぜ
どうどうとしてるからな!
言ってるだけで何にもできない馬鹿だからよ?
【885】>>883
おっさんは暇なの!馬鹿なの!孤独で寂しいの!
かまってあげて??
【881】>>879
お前は逃げたの~。昨日も来れなかったしの~。根性なし丸出しやの~。
今日も梅田で飲むが、来るけ?

お前が来れない理由は、逃げてる以外ないんやで~。実績だせよ。ギャハハ
【869】>>868
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
【850】>>843
タンスの作り方教えてやれよ?
実績で
【849】>>843
またはったり?
【845】>>843
外れすぎやぞ?
【839】>>834
ギャバン?昭和の爺さんか?昭和の日
【838】>>834
組織が怖くて、実績出せないから
求刑時間ないんだな?
休むな?はやくワンスモワワンスモワワンスモワワンスモワはやく
番号
1234567
【829】>>826
ワンスモワ1000回
【828】>>826
ワンスモワ
【825】>>822
自分の親や家族や友達の目の前で言えるのか?
たいした人間だな。
【827】>>825
ええか?
テメエが私にいちゃもんつけたんだ

わたしは、介護の仕事している
そこまで、いえばわかるだろう?
【896】>>827
あみ基地はデリヘル引退したんだな?
【832】>>827
だから?組織が動き出す?(笑)
そっ、組織って(笑)
ウッヒャヒャヒャヾ(@゜▽゜@)ノ
【833】>>832
ナイスコメント!組織だってさ。我々だってさ。笑えるよね。
【836】>>833
自分でナイスコメントだってええええええええええええええええええ

昭和初期
【824】>>822
差別くらい漢字で書けよ
【820】>>817
穴だらけの大風呂敷広げすぎたもんよの~。ギャハハ。テレビの世界とは、展開が違うけ。ププッ

来てええぞ~。組織はどした?
【823】>>820
こぴぺになってにげてるな?
【816】>>812
どやけんごっこ
こぴぺごっこ
アミキチ登場されてムシサンも登場されて
めぐみを中指で行かせたい

それが実績だわかるか
独りごと並べて逃げてる馬鹿

ごたいめーん?田舎丸出しの昭和初期
【819】>>816
逃げるんか?お前は辻褄があってないぞ~。ギャハハ。焦りすぎちゃうけ?

実績どした?来れないんやろ~。ギャハハ。来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~。
【815】>>812来てええぞ
【814】>>812
どうしたから、どしたに
切り替え続けておもろいな

図星つかれて悔しかったんだな
よしよし編みパンやろうか?

【835】
一人芝居でたーーーーーーーーー

悔しいいいいいいいいいいいいいわかったよ!

裏番の意味もまだわからねえから
自演一人芝居

はははははははははは
何一人でやってんだ?
ははははははははは
【842】>>835
外れだけど、大丈夫か?ギャハハ。お前は慌てすぎやぞ~~。ギャハハ。
【848】>>842
踏ん張り何処だそ?
【847】>>842
何が外れ?
【846】>>842
何が外れ?
【844】>>842
何が外れ?大丈夫か?
【853】>>844
ギャハハ。分からないんか?

今のお前は混乱しすぎて、現実が見えていないな。ギャハハ。哀れなやっちゃな~。ププッ
【863】>>853
外れだぜ?どした?ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ?
【862】>>853
お前の心のなかを発言だな
毎回?外れすぎやぞ?
【859】>>853
悔しいいいいいいいいいいいいいわかったよ
【861】>>859
負け組人生を迷走したままでええんか?
【858】>>853
外れやぜ?
【860】>>858
分からないんやろ~。ギャハハ
【866】>>860
外れだぜ?ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
【855】>>853
外れすぎやぞ?
【857】>>855
悔しかった?
【865】>>857
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ?
【851】>>844
大丈夫なわけねーじゃん(笑)
早く死んでほしいわ
【856】>>851
お前の父ちゃんが?ギャハハ

【871】
生きてることが勘違い
外れだぜ?なははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
【876】>>871
今から来るけ?梅田で飲んでるで、来てええど。駅まで迎え行ったるでな。

待ってるど。
【874】>>871
ハッタリかますつもりが、赤っ恥かいたのがそんなに悔しかった?

お前は背伸びしすぎたの~~。ギャハハ。実績だせよ。

【922】
はははははははははははははははははははははははははははははははははは裏番のいっち
キャラ変更してんぞ

愛知県・・・!これ以上は
電話してこいよ。

悔しくて仕方ないみたいだけど
また、墓穴掘ってやんの。
馬鹿だね。
TwitterGALLERY大爆笑

愛知県に梅田駅ググってから書けよ?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【931】>>922
おかしいの~。俺は愛知県におるんか?ギャハハ。おかしいの~。お前はいったい誰を探しているんやろな~。ギャハハ。愛知県って。
【937】>>931
おるんか~
田舎もん丸出しやな(笑)(笑)(笑)(笑)
百姓がタンス作ってんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)うけるぞ
ごたいめ~んとか田舎なんだよ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【936】>>931
愛知県民の森に何食いついてんだよ?
ばれちゃうよ(笑)(笑)(笑)

ツイッターどおり、ハッタリごまかしの
忍者ハッタリくんだな?(笑)(笑)(笑)

ツイッターヒーロだが
まだ、見れない?(笑)(笑)(笑)(笑)

俺が教えてやっからさぁ甲子園球場へ来いよ(笑)(笑)(笑)(笑)
RSのミニカー乗って来てええでえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
根性出せや(笑)(笑)(笑)(笑)

【925】
なんかここに来て全然面白く無くなってしまったね?(*σ´ェ`)σ
爆笑も出来なくなった(/。\)
【927】>>925
心配すんな充分に笑いすぎて皆腹痛だからよ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

貴様は、くやしいだけだな(笑)(笑)

【926】
ヒントやろっか?中之島にある
梅田駅たょょょょょょょょょん(笑)

愛車はRXのミニカー(笑)(笑)(笑)

家の鍵はオートロックだけども、
ダンボールだからだいじょぶだ(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今から、夜勤でタンス作るから
実績みてろよ(笑)
でも、、、実績はぜろおーー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【932】>>926
来れないっちゅうことやな?

お前は逃げるのに必死すぎて、焦りすぎちゃうけ?

梅田着いたら迎えいくでな。来てええぞ~なんやぞ~。組織のみんなも来てええぞ~。ギャハハ。

【928】
全然面白くね??
【930】>>928
絵文字もテレビ世界憧れ?????
【929】>>928
根性出せやな●●
【943】>>929
その番号って何なの?
それで何が分かるの?
ところで何が言いたいの?(笑)

【941】
【942】>>941
夜勤でタンス作れよ休みはなし、
ぜろおーーーーーーーーーー。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【946】>>942
実績どした?お前は来れないんやろ?ギャハハ。組織なのに、俺の居場所が分からないとは傑作やの~。ギャハハ。

来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。ギャハハ
【949】>>946
徹夜でタンス作れよっていったのに
求刑するな
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だれと、勘違いなんだよ?

ぼけ老人は、だまって働け働け(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【951】>>949
俺の居場所が分からなくて、悔しい?クックック。
【950】>>949
お前は話反らして、逃げておるの~。ギャハハ。実績求められて、アタフタしておるの~。
俺の手のひらで簡単にコロコロ転がって、可愛いやっちゃな~。ギャハハ。

実績出して、成長してごらん。

【944】
なりすまし裏番で解ってんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
組織に逃げてやっぱり怖かった?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【945】>>944
お前はガセネタ掴んで、悔しがっておるの~~。ギャハハ。ハッタリかますつもりが、お前は赤っ恥かいたの~。ププッ。今は逃げるのに必死すぎて、情けないやっちゃな~。ギャハハ。

世の中は実績主義だぞ~。

【952】
●●
【953】>>952
アホ?
知ってる単語並べて意味不明?
【954】>>953
で、悔し?
【955】>>954
Like you, there is no jealousy all.
It isn't also regrettable and!
これはちゃんと意味があるよ(笑)
【956】>>955
で、悔しい?
【957】>>956
読めば中に書いてあるよ(笑)
【958】>>957
で、悔しい?
【959】>>958
お前意味が分からんのや(爆笑)

辞書買えば!
【960】>>959
やっぱ、悔しい?
答えのみでいいから?

【961】
その答えが書いてあるのに何を聞いてるのやろ???
【963】>>961
のみ

答えのみと言う表現が理解に苦しんだか?屁理屈は一切要らないんだが?
広辞苑を猛勉強する必要があるようだ
それから、チャレンジしたまえ。
【964】>>963
It isn't also regrettable and!

答えのみですよ(笑)
【966】>>964
自己満で乙だよな。
・(-.-)Zzz・・・・
【962】>>961
自分の無知さが、悔しい?恥さらして、情けない?
【965】>>962
952を解読できずにスルーしたのに?
因みにあるサインなんだが
それを知らない?ご存じない?
で、無知と判断?君は思考力が低いぞ
これは、意味があるから?はっ?
勝ち誇っている?憐れだな?墓穴掘った事を知らない?

精神から鍛えあげる必要があるな。
寺で最低5年は修行した方がよいぞ。
【970】>>965
お前は負け組人生を迷走しているのに?遺伝か?
【974】>>970
悔しいが、しっかり現実を見極める時なんだ。
【971】>>970
きてええぞ、ごたいめーん
根性みせろよ
【972】>>971
二時間程ほっといたら誰彼構わず突っかかってるね?
【967】>>965
させてやってね。頭ぼうずでいいから。
(゜o゜)\(-_-)

【973】
やっぱ、悔しいかった事を証明された
修行は100年だな。忍耐力がない。
心技体を鍛えあげるまで修行だな。
【975】>>973
実績どした?
今はお前が必死に逃げるっちゅう実績出してるだけやで。
大丈夫か?

背伸びしすぎた口だけ番長のままで、ええんか?
【979】>>975
お前が誰かと間違えてる実績だ
まじに、ばかだよな、世の中のだにだよな。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【986】>>979
お前は俺の居場所が分からないで、八方塞がりなのに?
ハッタリかますつもりが、お前は世間知らず丸出しで可愛いやっちゃな~。

言ったろ?世の中は実績主義だぞ~。
頑張れ!
【987】>>986
相当悔しい馬鹿だね
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【988】>>987
お前は図星つかれて、悔しそうだな~。お前はできもしないことを吹きすぎたもんよの~。ギャハハ。

お前は世間知らず丸出しの幼稚なガキのままで、ええんか?
実績どした?ギャハハ
【990】>>988
タンス作れよ休みは
ぜろおーーーーーーーーーー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【997】>>990
話反らして、誤魔化すのにお前は必死やの~。ギャハハ。
俺の居場所が分からないで、八方塞がりなんやろ~~。ギャハハ。

組織はどした?我々はどした?ププッ。
来てええぞ~、ごたいめ~んどうぞ~なんやぞ~。
実績どした?
【992】>>990
The form that I'm laughing is seen only all!
【991】>>990
Am I ignoring?
Can't the meaning of English be understood?
【980】>>979
Don't you like a stupid one?
【981】>>980
自分自身は負け犬人生は理解してる?
【984】>>981
A silly person won't care for any more!
【983】>>981
Do you yourself know that yourself aren't clever?
【982】>>981
You understand a stupid thing.
【976】>>975
今田にばかよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【977】>>976
今田?(笑)
【978】>>977
今だ裕子だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【993】
JMUPGJDfromexperiencefromMissouritobootbyhandinhandtoprofileatalloverwithcareaboutface
【995】>>993
Es gibt nicht so die Sprachstudie stolz.
Konnen Sie Deutsch verstehen?

さて何語でしょうか?
英語も上手では無いので添削していただいて結構ですよ
IQ高いんでしょ?
【996】>>995
態々調べてまではりあってガキそのもの基地害って低レベルなんだな!
(笑)
【994】>>993
対抗してるつもりなんだ(笑)
文章になって無いが頑張って張り合え!

【4】
メリット教授、キャラチェンジですか?
これからはこのスタイルで逝かれるんですか?
いずれにしろイカれてますね

【23】
メリット教授が吠えてるんじゃ無いみたいだね?

また、違うアホの出現?
爆笑やね!

【27】
怖いから逢えない

負け犬らしさ丸出しでキャンキャン吠えてるだけやんけ

ようは、怖くて逢えない
次はどんな言い訳なんや?

なんでもええけど逢ってから言えや!

【36】
おんどれー・・・だって(笑)

【37】
いろんな事が書き込みできて良いですね?皆さん我々グループ裏番で誰が書いてる内容か丸わかりです?
つまり、自演したりしても丸わかりってわけです?

しかし、嘘と妄想が激し過ぎて我々は
呆れてるんですが…

皆さんを纏めちゃうと人生の負け組って処です?

組織の人を知らないで正に知らぬが仏
です。

ま、我々グループは暫く様子見ていますから、どんどん恥さらして下さい?

【43】
ちなみに、35と36も貴方の書き込み
ストレスが溜まっているんですね?
もっと人生努力しなさい?
人生の負け組なんですから貴方は?

【51】
おっさんww

【53】
早朝からにぎやかなこと(笑)

【57】
????(*σ´ェ`)σ

【93】
さぁ、答え待ってるぜ!

逃げたらどうしていいのか?

すでに網はってっからよ!

能書きはいらねーし!

【98】
結局南極ドライブスルーだね?
ツイッターお祀り騒ぎになってるね?

ぷっぷっく爆笑の嵐山でえの…
謝罪すんのー
そのまま逃げきっちゃうぅ。
あっ、良くあるパターンの先ずは
ツレに相談して、警察へ連絡って感じかなかなかなかなかなかな(?)
結末楽しみだわいわいよいしょ。

【100】
おたくら40代なの?

10代のヤンキーみたいだね

【103】
こんな楽しみしかない40代にはなりたくない。
やっぱ年取って独身は寂しいんだね

【104】
虫酸が消えたから悶えてんな

【120】
もっと悔しさあぴーるしてくれ
みなさーーーーーーーーーーーーーん
ハイハイちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓・・・・↓↓↓↓↓↓・・

【124】
TwitterじゃなくてFacebookではダメかな?

【134】
※※削除されているようです※※

【135】
※※削除されているようです※※

【136】
※※削除されているようです※※

【150】
すぐに決行したら?

【152】
皆さん
昨日は、負け犬さんからの回答待ちでしたが・・

グループの連中も答えがないから
仕方ないけども残念だ・・と引き返しました。
さて、朗報ですが正当防衛での
押し掛けらしいです。
友達と協力しあって書き込みご苦労さまって所でしょうか?
●●48963251
●●12896333
●●4891753

誰のもとへ行くのでしょうか?
私も、見届けますよ?
TwitterGALLERYに負け犬低レベルどんな人?の回答ができるように?

【170】
※※削除されているようです※※

【172】
※※削除されているようです※※

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
実績いこーーーーーーる

逃げますって判明

【183】
実績いこーーーーーーる

逃げますって判明

【184】
※※削除されているようです※※

【185】
実績いこーーーーーーる

逃げますって判明

逃げてるし

【187】
君だよ
はははははははははははははははははははははははははははははははははははは

【188】
※※削除されているようです※※

【191】
早くしろよ??ワクワクする。

【193】
※※削除されているようです※※

【195】
※※削除されているようです※※

【202】
つまんね~。
なんかしろよ!
野次馬暇だげ~。

【203】
期待してたのに・・・・・

【204】
※※削除されているようです※※

【205】
※※削除されているようです※※

【208】
※※削除されているようです※※

【213】
※※削除されているようです※※

【215】
※※削除されているようです※※

【218】
なんかもう、コントみたいだね??

【225】
※※削除されているようです※※

【235】
まだメリット教授の方がましやったなぁ?

【254】
ねっ、するーで
来てええでえ?

答えれない

一生無理か?

幼稚園児?

方向性変えちゃい作戦?

意味不明の連続
スクーターで逃走中だろ。
来てええでえ?噛み合ってない?
逃げたらどうするか?は
書けない事が、赤っ恥なんだが
未だに理解できずに
誤魔化してる!TwitterGALLERYも
ハジハジきゃいーんって言ってる人がいたぜ
網はってっからよ!大阪とか?
心配モードいらねえし、こっちが知らないと思ってる確認しちゃって
焦りまくってんな!
逢って言うわりには、質問に答えれない?矛盾しつるな!
何でかな?逃げ回るからだろ?

さあ、誤魔化しか?一人芝居
みなさーーーーーーーーーーーーーんちゅうもーーーーーく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【255】
本当に淋しい奴なんだ??

可哀想??

【260】
※※削除されているようです※※

【261】
これいつまで続くの?

【275】
※※削除されているようです※※

【278】
※※削除されているようです※※

【280】
※※削除されているようです※※

【295】
※※削除されているようです※※

【308】
※※削除されているようです※※

【315】
※※削除されているようです※※

【318】
バカの中のバカ
アホの中のアホ
頂点を極めた無能
口だけ番長虫酸ともいう

【324】
※※削除されているようです※※

【349】
40代独身の負け犬とはこいつかな?
●●
●● ●●

【353】
稼げていないのかな?

【355】
ドヤケンたすけてぇぇぇぇぇぇぇぇ

【366】
引き籠りなのかな?
●●
●● ●●

【369】
昼から家に引き籠り?お前が?
舎弟で働かしてやるからな?
お前が?

【370】
敗北者

●●
●● ●●

【371】
アミキチにトライアル
どやけんに
東新町二郎だ
ガパオ?(゜ロ゜;ノ)ノ

【372】
むしずじゃわからん

住所氏名電話番号を書いておけボケ

【373】
※※削除されているようです※※

【375】
お前の住所はな、
●●
●● ●●
わかったな?

【400】
400

【402】
なぜならば生活保護だからだよ
●●
●● ●●

【403】
ナマポじゃ無いけど?

【404】
はいはい、お疲れさん
早く寝て仕事しろカス

【405】
馬鹿じゃ無いの? 
そんな奴が居ることを認めたく無いのか?
世の中には居るよ!
例えば後50年生きるとして年間1000万使ったとしても5億じゃん?
余裕だと思いますが(笑)
働かなくても生活出来る奴も居るんだよ??

【406】
お薬ちゃんと飲んでますか?

【408】
で、誰?
で、誰?
で、誰?
焦って間違えんなよ!
だれと、必死に間違えてんだよ!

【409】
俺はお前だと特定している
はい論破

【410】
だから、いったはずだ!
浮き輪やろうか?っていったやろ!

赤っ恥やなあああああああああ

これが、わいのプチ実績や実績実績
教えてやったけど!

おんどれはわての、ぺっとやさかい!

きゃんきゃん言い訳せえや!
わての、手のひらできゃんきゃん泣くだけって事やさかい!

【411】
俺は住所氏名電話番号を書けないカスはゴミだと明言している
口惜しかったら書いてみなボケ

【412】
ねぇ?ねぇ?ねぇ?
我々組織って「城南卓球倶楽部」のこと?(笑)
ダセー組織だな?(笑)
いい年した大の大人が「我々組織」←小学生か?(笑)
秘密基地は岡崎市上和田?(笑)

【414】
金持ちの金は周囲の人の欲望に
よって加速度的に減って行く

【415】
※※削除されているようです※※

【419】
答えれって何処の田舎の言葉??

【420】
底辺のカスだから書けるわけない

【421】
このスレに住所が書いてあったが
本当に自分で書いた真の住所?
それが本当ならただのアホやない?

【433】
※※削除されているようです※※

【476】
ご免なさい
お金の請求はどうしてですか?
ビジネスだったとは知りませんでした。

【479】
※※削除されているようです※※

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
井戸端会議放置して、ここをのっとたのか。

お前は負け組だの逃げているだの言いながら井戸端会議放置している、井戸端住人のお前らが負け組、負け犬。

中途半端なことだかり。

【485】
大正解?

【489】
※※削除されているようです※※

【500】
※※削除されているようです※※

【505】
くだらんことでここスレのびてるな?
これも組織のおかげ?(爆笑)

【507】
我々ってのは、たった二人なんだが、超大物基地なんで、数十人分に匹敵するという意味

【524】
あみの稼ぎに問題があるだけなんだよ

【526】
※※削除されているようです※※

【527】
結局電話できねえで1日ネットワークにかじりついてるオタクだから
相手に死ねえどけ?
負け犬って事や低脳ってわかったろ?

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
イオン岡崎おねだりの旅

【531】
また、おなじやわ
よう、同じ事かいて馬鹿丸だしで
プライドネエくずたな(*`Д´)ノ!!!

【532】
負け犬とどやけんと小野正実の
たぴ

【534】
どやけん、くずでも生きる資格あるよな?

行ってよ行ってやれよ?
来れねえと思ってるぜ

おうむぼうや?

【541】
※※削除されているようです※※

【542】
※※削除されているようです※※

【544】
※※削除されているようです※※

【550】
※※削除されているようです※※

【557】
※※削除されているようです※※

【579】
レスの伸び、スッゲェな
IQ野郎のおかげだな(笑)

【583】
※※削除されているようです※※

【587】
友よしっかりサポートしてやれよ?

【596】
お前の実績いらねえし?
金払えるか?
早くもってこいや?

【597】
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ?

【598】
ググる必死になってるな
成長したな?
でも、くずはくず?

【599】
ゴタイメン?カップ麺ってか?

【600】
237時間経過やぜ
まじに、金払える?
連れにも協力してもらえよ?
ゴタイメンしてもらえよ?

【601】
こっちに向かってんなら外に、石岡と言う奴に案内させるから訪ねろ?

【602】
組織への侮辱行為をした償い
名誉毀損だからな?

【603】
誠意ある謝罪しないかぎり償いせなあかんな?

【608】
我々ってのにはカネがないから探偵依頼費用が用意できないわけ

あるいは探偵依頼費用を使い込んでしまうわけ

【610】
※※削除されているようです※※

【612】
※※削除されているようです※※

【616】
※※削除されているようです※※

【618】
※※削除されているようです※※

【626】
じゃ~ねぇ~バイバ~イ??

【628】
※※削除されているようです※※

【630】
※※削除されているようです※※

【649】
※※削除されているようです※※

【665】
※※削除されているようです※※

【675】
※※削除されているようです※※

【686】
●●がかなりの怒りで許さないらしい

【706】
探偵に依頼して調査すればよいだろ?

無理なのかな?

【707】
※※削除されているようです※※

【710】
はい!キャラ変更しっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいTHAW8741235

【721】
流石はドヤケン。
むしさんありがとぴゅ

【731】
あとは、ムシサンでばんやで

【744】
負け犬と思ってるけど
悔しくて?
くえすちょん。

でしょ!complete
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【745】
仕事しに来ているのか飯食いに来てるのか分からないようなヤツだけにはなりたくないと思っていたが、暇なので・・・飯でも食ってグラブる?

【751】
※※削除されているようです※※

【752】
いちご?

【753】
貼り着きすぎだろ
独身の爺さんが寂しいのがよく分かる

【757】
坊主とはお茶を挽くということ

【761】
弱い犬ほどよくほえる
ご主人様を間違え逃げ隠れだね

【766】
我々は(二人)組織をつくり我々を中傷する者を許さない。
我々組織が徹底的に潰す。
組織メンバーおのまさみ、と、はやしめぐみ!
組織を立ち上げたが立ち上げただけで解決はされない。
なぜなら組織メンバー二人だけの妄想と思い込みだからだ!
50歳すぎの、おっさんと、おばさんが・・・
いい年して組織って(爆)

【776】
お昼求刑にくやしさ聞いてやるからな
ゴタイメンしてやるから
さっさと働けよ

【777】
お昼求刑??(爆笑)

【787】
きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんききゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん
溺れてるぞ

【791】
こやつは、生きてることが恥って事だれか教えてやれよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【798】
ゴタイメン?で

【804】
どやけん?まねまねしないで

めぐみもまさみもむしさんも
頑張ってね?

【837】
友達も低脳になっていくう
いくう
いくう
いくういくう

ぴゅっ。

【841】
組織どしたは、こヤツノ弱虫あぴあぴ
TwitterGALLERYが座布団五枚だって。
実績はタンスの数だとさ。

【872】
いつまでやってるの?

そんなに楽しい?

【873】
どやが襲撃されたわい(-.-)Zzz・・・・

【877】
この馬鹿大臣か?って

きてええぞ

【878】
おっさんきもいて

【880】
たんす作ってるんだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【897】
写メ貼れない方のボーダー

【898】
何も進展もないこのやりとり
裏番だの何だの言っても場所も追及出来ないから永遠に続くんだろなー

【899】
誰かわからん、写メでも貼っとけカス!

【900】
誰かわからん、写メでも貼っとけカス!

【901】
はいはい??

【902】
豊田スキャンダル

【903】
おお!よく知っているね。
アミキチは豊田スキャンダルにもいたんだ。

【911】
毎日毎日ご苦労様笑

【912】
アミキチにきてええぞ。
組織に憧れて気になってシコッて
悔しかったんだろ
タンス作れよタイムカードあるから

【934】
おい、馬鹿よ。
ごたいめーん忘れてるじゃねえか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
来てええでえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)さすがは、馬鹿
中之島梅田駅でがんばれや(笑)(笑)(笑)

【938】
いつまでやるの?

【939】
ごたいめーんどした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
身障者だな
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【940】
※※削除されているようです※※

【947】
ホスラブ依存症笑

【948】
まともな精神状態じゃないね。

【968】
上和田団地の●●はアホなのだよ

【969】
正美はハゲ
あみは万年ボウズ

【985】
友達いないと不憫だな。

【989】
Both, which, that isn't liked, is it?
It's stupid until what time, are you quarreling?

【998】
終わりだよ!

【999】
BYE-BYE

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160614212121/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.