.
.
.
.
.

店長がぁ。。。好きかも②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/14(土)

【0】
続きをどうぞ!

【11】
001002好きになってくれてありがとなら俺の店の売上のために、どんどん出勤頑張って働いてくれよな
【12】↑この人が本当に店長なら貴方の事を好きにはならないと思う いろんな人達をみてきてるから それなりに見る目はあると思うよ

【38】
早く会いたい
でも電話する勇気はない
はやく戻ってきて
もう心が潰れそう

好きなんよ
またぎゅーって
抱きしめてください
【39】↑戻ってこないし

【41】
ただただ
店長に逢いたくて
出勤してました。

店長‥
こんな私だけど
いつか
抱いて欲しいです。
【42】↑ばかか?
キモイ

【44】
店長からのメール
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました
ずっと片想いでもいい‥
大好きです。
【45】↑スケベ店長仕事しろ!
と言ってやりたい

【47】
お疲れ様でした。

稼げる時に稼がなきゃ。
今しかこの仕事できないよ。
あなたを必要とするお客様もいるし。
覚悟きめてこの業界入ったんだから。
今辞めるのもったいないよ
頑張って
【48】↑
私の好きな店長みたい
何だか嬉しい‥。
以前、店長が
こんな感じで
励ましてくれました。

【54】
店長のコト ずっと
応援してます

店長の背中を
ずっと 見ています
【55】↑ストーカー

【77】
じっと見るなババァキメーんだよ
【78】↑君には興味ないんですけど

【83】
ストーカー体質
要注意。粘着しすぎ
【84】↑↑自分を守ってくれたら、そりゃ好きになるよね!頑張れ!

【113】

ぽーくびっつ…。
【114】↑ちっちゃいやん

*

【130】
もし良かったらその店長のはっきりした年齢教えてください。
【131】↑
自分だと勘違いしてる?
ぷっ

【137】
幻滅してさめた。
よく考えたら
しよーもない男だった

時間の無駄でした( ´,_ゝ`)
【138】↑私もほんと、そー思う。店長なんて、女を金とかしか思ってないよ。その分が給料になるんだしね。そのためなら、何でもしてくるよね。

【155】
嘘八百で固めた人生女の股で金を稼ぐ奴らにロクな男はおらんよ、これは客が店長に女の子取られたと、被害妄想で自分が女の子と付き合う事出来ないからって、完璧に八つ当たりでしょ!(笑)従業員と付き合ったらペナルティあるんだからさ、後店側が女の子逃がしたくない場合は色管理あるかもね。(笑)
【156】↑長い

【159】
うん私も同感!
【160】↑言えてる将来の恥だわ

【170】
店の女は、使えるだけ使わせてもらう!好きになってもらうとより、扱いやすい!色恋の名のもと、言いくるめ、信じさせ、尽くさせて、どんどん働いてもらう。女が金を運んでくる。一番の収入への近道。店長職は何かと得。だから辞められない。
【171】↑賛同します
風俗の子は病んでるし頭が弱いから扱いやすい
差し入れや体や金なんでも来る者拒まず たやすい者です

【183】
丸っきり何事も新展開ナッシングюю客付きもほぼ皆無リピも0転回юю何が?店長を?簡単に落とせるだと?笑いすぎて(泣)涙でるゎ。アンポン顔はホンコンさんに似てるね
【184】↑分かったから
まず病院行け

【206】
204
縄張りを仕切るホームレスのリーダー格みたいなもんか?
【207】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑アホやろ。風俗で働いていてもまともな奴もいくらでも居るぞ。貴様達のように、職業でしか人を決めるやつのが人としてよほどちーさい情けない奴だと思うよ。

【212】
はっきり言っていい人はいない。
風俗9店舗で働いたけど、
ずれてたりしつこい人ばっかりでずれてる。
【213】↑最低な仕事しておいて どっちがずれてんだよ

【215】
でっていう
【216】↑言えてる!高卒ばっかり
しかも名前書けたら合格できるような高校な

【226】
逆の立場で考えたら、彼氏が女を抜いてあげる仕事だったらどーする?本当に好きなら辞めろってゆわないかな?
【227】↑言われましたよ。私が目標までは絶対辞めないと宣言したから…我慢させてしまってます。ごめんなさい。

【250】
きも。。。スレ&レス。。きも---(´Д`)ォエ
【251】↑ホスラブでわざわざ自己紹介しなくても‥
(>Д<)キ‥キモい

【284】
(ω´*`ω)オェ。。下手物趣味キモス。。
【285】↑ありがとう☆

【289】
郊外の小さい店ですが店長やってます。
いつも無理ばかりさせてるから僕には縁の無い話しですが、好かれる店長も居るのですね。見習いたいと思います。
恋愛感情的に好かれなくても良いので、もう少し慕われるように精進します。
【290】↑こういう謙虚さがいい

【307】
やっぱ金の無駄だよね?
私は目標があって風俗始めたのに店長と付き合って同棲することになって、ほとんど出勤しなくなって最初の目標も達成できてないおまけに日に日に気持ちも冷めてきて時間をすごい無駄にした気がする。でも今さら後に引けないからズルズル店長なんかと付き合うんじゃなかった。
【308】↑
お前が勝手にかねをだしただけじゃねの

【311】
だいたい風俗店で働いてる男は普通の仕事じゃ通用しない虫けら。
【312】↑間違いない。
浮気は当たり前のどうしようもないやつらしかみたことない

【329】
店長
本気で好きではないけど
風俗上がってもたまに会いたいなあ
でも なんだか最近髪薄くなってきた? 通院してハゲの薬はちゃんと飲んでるよね?
あ~(>_<)もっと店長とコミュニケーション取りたい
【330】↑ハゲはストレスかな。可哀想。
昔育毛剤の会社で働いてたから、育毛の真理を教えてあげたいよ。

【335】
●●ですけど私も店長が好きいつかあの腕に抱かれたい
【336】↑嘘こけ

【350】
馬鹿店長の自作スレ(笑)
【351】↑同意だわw

【373】
おやすみ
大切な商売道具だよ
【374】↑どこの店?

【387】
\(笑)ウハッハ~/
老舗暇系列の悪足掻きお疲れ(*゚ー゚)v
勝てなぃし相手にもされないょん。
【388】↑あなたはもっと相手にされません

【393】
人生最大級の罰ゲーム(笑)ヘルパー族
【394】↑ ホスラブ見過ぎ

【453】
会いたい…
こんなにも人を好きになったのは初めて
【454】↑すげえな
どんな素敵な店長だよwww

【459】
風俗嬢が店長に惚れる!
やっぱ女心は謎が多いなぁ・・・特に風俗嬢はアホが多すぎる
普段は「肉便器とか言うな」とか「モノとして扱うな」とか言ってるけど、一番アナタ方をそんな目でみてる業界人やホストに惚れるなんてやっぱりドコかズレてるし、頭がイカレてるとしか思えない!
本当にアナタの事が好きなら一刻も早く風俗なんて辞めさせてるやろ?養う財力あるんやし・・・
そもそも風俗を経営してる奴が1人の女を愛せる訳ないやん!
まぁ2号、3号でも構わんのならいいんだけどね
【460】↑長いよ(^_^;)

【464】
459は男のくずだね
養える財力なんてあるの今だけだよ笑
あと10年後にあんたの店が確実にあると言えるの?
一人の女を愛せないとか笑わすな。風俗の従業員なんて女の中でもくずしか相手にしないから。大卒には相手にされないよ
【471】>>464の文章の読解力の無さに… 貴女が指摘してる人物は文章読むと客だろ(笑) 君は小卒の奴にも見向きもされないな(笑)

【473】
別に稼げりゃ良いし 職場の人間まで気を使いたくない!この業界上に好かれた者勝ちだよ
【474】↑好かれても人気なければ捨てられるよ

【480】
こっちは遅くまで仕事してんのに先に帰るな!たまには飲みに付き合え!
お願いします
【642】>>480
うちの店の店長かも
【643】>>642
てんちょなんて先に帰るよ

【514】
彼女いても関係ないよ…
【515】↑
許さん

【516】
>508俺気付いてるよ。俺も大好きだよ。
【517】↑お前じゃないよ消えろ

【518】
好きだから顔見るだけで幸せ… デートしたいなぁ
【519】↑
ホモか

【520】
店長と外で会いたい
【521】↑
ムリムリ

【539】
えっちしたら包茎やった(笑) 残念すぎ
【540】↑包茎の店長はまずいでしょ(笑)ゴムフェラだね(笑)

【553】
牧野さん 忘れられない。。。
【554】↑と、牧野さん自身が投稿(笑)大丈夫かい?(笑)

【563】
マザ  

店長に合えるとテンション上がるし 仕事頑張る気になる。でもバレたら嫌だし… 仕事以外の楽しみがあるから一人で楽しんでる
【564】↑現在は騙された気分かい?女は金になるからな目を覚ませ

【600】
舐めるのは私の尾万個だけにして´д` ;
【601】>>600

メンヘラまゆげなしおばけ金を返さない女

お前金返せ

【606】
近くなったーて思っても、ふと離れる距離感がたまらない? ゾクゾクしちゃうよー(#^.^#)
【608】>>606

堀○や○○
【612】>>608
堀江のカス?
【607】>>606

こいつ

あ○だな。は○○

【613】
利用されてるってわかってるけど…
【614】>>613

は○かだな。
店長の色管理女。。
【615】↑ストーカー女

【616】
毎日メール電話してくるストーカー女。
【617】>>616

色管理女

【619】
店長と寝て稼いでる
【623】>>619

色管理女は○か。こいつの色管理男ビッグダディ並の性欲
【622】>>619

は○か。だな。

【630】
今日会うの気まずいし休みたい…
【631】>>630

消えたんじゃないの?

【639】
好きすぎて顔見れません
【645】>>639
だよね
すぐ顔が赤くなるから目をそらすんだけど、かなり不審がられてる
【640】>>639
わかります
仕事できなくなるから会いたくないです

【0】
続きをどうぞ!

【1】
好きやねん

【2】
きっと…いや絶対に貴方を取り戻す

【3】
好きすぎるよ
切ないよ

【4】
失ってから初めて気づいた 貴方の優しさ

【5】
店長に伝えたい
何度も 何度でも

「貴方だから
好きになりました」と。

【6】
素敵だね

【7】
くだらなさそう

【8】
馬鹿丸だし(笑)

【9】
早く帰ってきて寂しいよ

【10】
恋すると楽しいけど切ないね焏

【13】
店長とやったことある人いる?

【14】
私の大好きな店長は
いつも前向き。優しい。
質問にちゃんと
答えてくれる。
落ち込んでいると
励ましてくれる。
他にもたくさん
いいところがあります

店長大好き

【15】
ふ~ん

【16】
全然いいとこないエッチうまいだけ

【17】
えっち上手けりゃええやん

【18】
小さいからいや

【19】
ちっちゃくても上手ければええやん

【20】
うちの店長 すぐイク (笑)

【21】
やっぱりでかいほうがいい

【22】
大好きな店長とH‥
あぁっ駄目だ
想像すると恥ずかしくて
お布団を頭から
被りたくなるよー

【23】
風俗の店長はどんな人でも働いている女の子に優しいよ。

本当に好きなら仕事辞めさせるはず

本気かどうかはそこで分かるよ

【24】
一方的な
私の片想いです。
後悔したくないから
辞める時に 告白します。
店長の目をみて
自分の口から
伝えたいです。

でも
言えるかなぁ‥(;_;)

【25】
切ない手の届かない存在だよハァ…店長…ラブ

【26】
自分で諦めちゃダメだよ

【27】
店長。
たくさんのコトを
教えてくれる貴方は
私の先生です。
ずっと お慕いして
いいですか?

今までも これからも
貴方を尊敬してます。
影ながらですが
応援してます(*´ω`*)

【28】
店長のコトを考えると
それだけで幸せです。

店長の邪魔しないから、
迷惑かけないから、
ずっと好きでいて
いいですか?

【29】
岐阜県下呂市出身名古屋市中区借り逃げ詐欺犯罪者
藤井奈津美悪銭身に付かず
搾取した金銭以上の物を必ず失うと思い知るがいい
全国警察ネットワーク登録者
逮捕間近天誅殺

【30】
今まで
生きてきた中で

年下の男性を
好きになったのは、
実は 貴方が初めてです

【31】
ふ~ん

【32】
体調を崩して
病院に行きました。
検査の結果、
私の知らない間に
完治しない病気に
なっていました‥。
何だか 泣けてしまいました。

人に移らない病気だけど
自分の身体が
健康でないことや
丈夫でないことを
店長に これ以上
知らせるコトが
辛くなってきました‥。
服用する薬が増えて
精神的にも肉体的にも
辛いです‥
いつも店長に弱音を
吐いていたけど、
心配かけたくないから
今日は此処で弱音を
吐きます‥。

頑張りたいのに、
身体が弱くて
ごめんなさい(>ω<。)

【33】
体調を崩して
病院に行きました。
検査の結果、
私の知らない間に
完治しない病気に
なっていました‥。
何だか 泣けてしまいました。
人に移らない病気だけど
自分の身体が
健康でないことや
丈夫でないことを
店長に これ以上
知らせるコトが
辛くなってきました‥。
服用する薬が増えて
精神的にも肉体的にも
辛いです‥

いつも店長に弱音を
吐いていたけど、
心配かけたくないから
今日は此処で弱音を
吐きます‥。
頑張りたいのに、
身体が弱くて
ごめんなさい(>ω<。)

【34】
体調を崩して
病院に行きました。
検査の結果、
私の知らない間に
完治しない病気に
なっていました‥。
何だか 泣けてしまいました。
人に移らない病気だけど
自分の身体が
健康でないことや
丈夫でないことを
店長に これ以上
知らせるコトが
辛くなってきました‥。
服用する薬が増えて
精神的にも肉体的にも
辛いです‥
いつも店長に弱音を
吐いていたけど、
心配かけたくないから
今日は此処で弱音を
吐きます‥。
頑張りたいのに、
身体が弱くて
ごめんなさい(>ω<。)

【35】
体調を崩して
病院に行きました。
検査の結果、
私の知らない間に
完治しない病気に
なっていました‥。
何だか 泣けてしまいました。
人に移らない病気だけど
自分の身体が
健康でないことや
丈夫でないことを
店長に これ以上
知らせるコトが
辛くなってきました‥。
服用する薬が増えて
精神的にも肉体的にも
辛いです‥

【36】
体調を崩して
病院に行きました。
検査の結果、
私の知らない間に
完治しない病気に
なっていました‥。
何だか 泣けてしまいました。
人に移らない病気だけど
自分の身体が
健康でないことや
丈夫でないことを
店長に これ以上
知らせるコトが
辛くなってきました‥
(ρ_;)

【37】
店長に弱音ばかり
吐いていたから、
ごめんなさい

治らない病気に
なりました‥。
他人に移らないから
それはいいのですが、
苦しいから お仕事
休みたいです‥‥

【40】
店長なんて店の女、手出しまくり。表面化していないだけで、気づいてないなんてかわいそう。女好き多いし、普通の仕事出来たら風俗店店長なんてしてないよ。

【43】
40ホスラブ店長のことだ (笑)

【46】
私は店長にお金がないから貸してと言われ貸しました。ちゃんと返してくれるけど、今は私から借りるの当たり前と思ってるみたい。時々、返すの忘れたり、全額返済が無理だったり。
店長なんて実態はだらしないだけ。
こんな店長どこがいいの?

【49】
バ カ

【50】
どうしよう。好きなのかな。話するだけでドキドキしちゃう。

【51】
おおばか

【52】
今辞めるのもったいないよ

は完全に店サイドの意見
本当に心ある店長、あなたを思うなら辞めさせるように話してくるよ

【53】
今までありがとう。幸せになってください。

【56】
うちの店長イケメンで仕事できるけど、新人食いまくりかなりの女好き
絶対性病持ち
それでも好きになるの?

【57】
ビジネスだから。ある程度稼ぐ女の子にはそう言って絶対つなぎ止めてました。
女の子達が稼ぐ金と同じくらい店も売り上げになるので。
上手く辞めれるといいですね。
体壊してからでは手遅れですよ。

【58】
うぜー

【59】
店長に逢いたくて
頑張って出勤すれば、
しっかり貯金もできるし
卒業も早くなります
私は好きな人に
逢えるだけで勝手に
幸せな気持ちになれる
人間だから、
【一石二鳥】だと
思っています

何の目的もなく
ダラダラ働くより
よっぽどいいと思います。

【60】
店長に逢いたくて
頑張って出勤すれば、
しっかり貯金もできるし
卒業も早くなります
私は好きな人に
逢えるだけで勝手に
幸せな気持ちになれる
人間だから、
【一石二鳥】だと
思っています
何の目的もなく
ダラダラ働くより
よっぽどいいと思います。

【61】
店長に逢いたくて
頑張って出勤すれば、
しっかり貯金もできるし
卒業も早くなります
私は好きな人に
逢えるだけで勝手に
幸せな気持ちになれる
人間だから、
【一石二鳥】だと
思っています

【62】
きもちわりゅうーい

【63】
※※削除されているようです※※

【64】
好きだけど、あと一年は働いてよ。

【65】
店長に相手に
されなくても、
片想いでも楽しいです。
店長の
ファンなんで

【66】
店長なんて女を売り物にして私腹を肥やす最低級のKASU

【67】
久しぶりに 店長と
電話でお話ししました。
店長のいつもの
元気な声が聞けて、
すごく嬉しかったです
店長‥大好き

【68】
うん、恋するのは自由

【69】
ここのスレきらい

【70】
身体が弱ると
気持ちまで弱って
しまうみたいです。
今 とても
貴方を求めている。

桜は
薔薇科の花なんですね。
知りませんでした。

【71】
そうなんです!薔薇科なんです!

【72】
君のこと 誘う為の
口実をずっと探していた

【73】
し祢よ姥桜

【74】
バラ肉科の姥桜し祢よ

【75】
店長

大好き

【76】
ありがとう(^∀^)ノ

【79】
ハイハイ↑お婆さん

【80】
77
モテる店長に僻むなよ★

【81】
ハイハイお婆さん

【82】
いつも私の
味方でいてくれた店長。
サラッと
「何もしてないよ」
そう言ったけど、
本当は 私を
守ってくれたんですよね?

貴方のその
奥ゆかしいトコロ、
堪らなく 好きです。

【85】
82 84 がストーカー体質待ち伏せ粕女ってことね。納得納得

【86】
稼げる時に稼がなきゃ
今しかこの仕事できないよ
あなたを必要とするお客様もいるんだし
覚悟きめてこの業界入ったんでしょ?
今辞めるのもったいないよ
頑張って

【87】
辞めるたびに言われた

【88】
今日も
お疲れさまでした。
店長、身体を
壊さないで下さいね

【89】
こわい

【90】
※※削除されているようです※※

【91】
※※削除されているようです※※

【92】
鳥肌立つわ

【93】
諦めます(´ω`)

【94】
あきらめないで

【95】
店長に私は
きっと
必要ない‥

そんな気がした

【96】
バレた?

【97】
大好き

【98】
早く会いたいな。。

【99】
連絡こいこい

【100】
帰ってきて下さい‥
(ρ_;)

【101】
別の人 好きになれば
きっと 楽になる

【102】
私の彼氏もと店長だったけど、店辞めていま同棲中幸せ

【103】
ちっちゃな幸せ

【104】
ちっちゃな幸せがいいんじゃない?好きな人と一緒にいれるちっちゃな幸せ一緒にいたいな

【105】
店長が 私のコトを
好きになってくれますように

【106】
店長の夢をみると
幸せな気持ちになります。
でも やっぱり
辛いなぁ‥

【107】


つびが疼きます

【108】
※※削除されているようです※※

【109】


つびがしたい

【110】
あれ?
もしかして?
鼻の下が伸び縮み帯びた?カピバラおばさん?…。

【111】
鼻の下が
伸び縮み上がる
マヌケ顔のカピバラ嬢さようなら

【112】
鼻の下が伸び縮み帯びた感じがカピバラ通り越してロバそっくり嬢さようなら
長ーい舌がベローー。ン

【115】

ツボ…。にはいった。

【118】
へんなの~

【119】
店長が好き。大好き。

【120】
結局、店の人間好きになるのは出会いがないだけ。視野が狭いんだね、みんな。
人気のない女の子ほど、店の人間好きになる。

【121】
モテないから仕方ないね許してあげる

【122】
風俗店のオーナーや店長なんてただの女好き、働いてもらうためなら優しい言葉や態度で接してくれるのなんてあたりまえ、うちのデリの子なんかオーナーに惚れて出勤時間中にまでホテル行って変態オーナーにセックス中のムービーまでとられた。それも毎日。ばっかみたい。もちろんホテル代は女もち。バカオーナーは家ではエロビ観てばかり、車の中には大人のオモチャほんとにバカなオーナーだよ。そんな事きづかれてるのも知らず普段はチンピラ気取り、コピーものジャラジャラ身に付けて、パンツにはうんこつけてるあんただよ!!

【123】
大好きだけど
今は近くに行けない。
今の店長に近づくのは
卑怯な気がするから。

大好きだからこそ‥

【124】
123 なぜ卑怯なの?

【125】
店の女の子と同棲してるらしいけどかっこいいし好きだなぁ。

【126】
122うんこ付けてるパンツ見たんだぁ(笑)

【127】
じいじ消えて

【128】
125その店長は30代の人??

【129】
なんでわかった?
もしかして…

【132】
年がいくつかなんて知らないですよ(^^;

【133】

27だった(^人^)

【134】
私のこと、好き?って聞くとはにかんでそっぽ向いて当たり前でしょって言ってくれてたけど…嘘だったんだねでも悲しいはずが全然悲しくない笑

【135】
122さん
その人って何歳?
パンツにうんこはわからないこど当てはまる人いる

【136】
45か46才

【139】
店長は口ばっかだよ。金のために、期待させることばっかいうけどね。

【140】
惚れた女は絶対に辞めさせる

【141】
あんな男の何が良かったんだろう( ´,_ゝ`)

【142】
ナルシズム丸出しでキモイ( ´,_ゝ`)

【143】
最低な店長に引っかかった( ´,_ゝ`)

【144】
※※削除されているようです※※

【145】
あんなクソ男タヒねばいい

【146】
どの馬の骨だかわからん野郎なんか良く好きになれるよな?
大体アンタらこんな奴らの素性もなんも知らんだろ?

嘘八百で固めた人生女の股で金を稼ぐ奴らにロクな男はおらんよ。

【147】
店の女に手を出すとか最低!給料面の優遇をチラつかせたり最低!!

【148】
146 あなたよりマシだょ

【149】
名駅西口の店の某店の店長。2年と9ヶ月好きだったけど一昨日あきらめた。いつか付き合えると思ってた。
過食症とじさつ未遂でメンタルやばかった。錦のキャバ嬢と幸せになってください。

【150】
彼氏も作らず追った2年と9ヶ月…。錦に行けば付き合えるかもしれないと思って整形した。ホスラブで探したよ。メンタルやばくてアルコールに依存しまくった。私まだ若いんだよ。私も早く幸せになる。もう連絡とってないけど貴方と出会ってよかったよ。風俗嬢からキャバ嬢になれたから。

【151】
俺の事を好きになってくれる女の子はいませんでしょうか?

【152】
今の店の店長いやだ~

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
149 150
ア〇ハの〇〇ちゃんじゃない?
違ったらごめん

【157】
い・つ・も・

【158】
店長?は?どこがいいの?将来性ないやん。
キモいわ~

【161】
身なり良くて、高級車乗ってて…
だけど実家暮らしで車も野ざらし。

【162】
ただの受付

【163】
ただのセフレ

【164】
そりゃないわプッ笑

【165】
ただの受付
なのにさあ~笑える

【166】
今まで
抑えていた気持ちが、
店長と話すコトで
また‥。

罪ですよ‥店長
・゚・(Pд`q。)・゚・

【167】
店長が好きやねん

【168】
抑えきれなくなったら、もぉ~どうしようもないんです。
仕事とはいえ優し過ぎて…大好きで仕方ありません(:_;)

【169】
鳥ガラスの恋
ひんぬーよろちくび

【172】
自分に賛同してる
キモイ奴↑。頭悪そう。

少なくとも↑を好きな
女はいないね

【173】
ライバルを減らしたい
ブスが暴走してるの?
おもしろいね(≧ε≦)プツ

【174】
ライバルって(笑)私は逆に利用してる。お客様を騙すより簡単だよね

【175】
間違いなーい店長とか落とすの簡単だよね案外そこのアナタ色恋かけてるつもりが逆かもよ?笑

【176】
ドキッ

【177】
私も そしたら色融通聞くよ(^ε^)

【178】
ブスが色かけてきたら ぶん殴りますけど 何か?

【179】
鳥ガラス婆です
ひんぬー暴走族よろちくびー伸びてますけど何か?

【180】
178 別に何もないけど…(笑)

【181】
不細工店長に色かけてほしくない!

【182】
イケメンならだまされてもいいお

【185】
ひんぬー伸びチクビюだって恋をしてもいいじゃないのよю
「店長のバカー!」

バカーюバカーю
本当にバカなんだから店長のバカーーюノビ
ノビチクビ~ン~

【186】
へぇ。

【187】
店長ってバカ

【188】
お利口さんもいる

【189】
落とすの簡単だって。
利用されてるのに気づいてない、デブスの自惚れスゲーな!

【190】
どこの系列の店長が賢いですか?
逆にお馬鹿店長が多いのはどこですか?

【191】
賢さを求める事が
そもそもの間違いです。

【192】
言えてる何も頼りにしてない

【193】
もうついていけません
裏切ります

【194】
せちがない世の中です巻き毛くるくる
50過ぎてから・の・網タイツ・猿のような動きで・うねうね・今晩もヨーイ・ドンーーーー

【195】
店長なんてただの受付でしょ。お先真っ暗だし将来もない。自己中で、行動、考え方のレベルもほんと低い。対象から外れてますよ。

【196】
店長、昔好きで色管理に気づいてたけどなぜか在籍してたなぁ(笑)天然とか思われてたみたいだけど、天然が風俗ではうけるって聞いたから演じてただけだったなぁ。指名返してない分店長に気づかれてないと思うけど、裏引きに客を使いまくってたからそのお詫びに高い物あげたし、もう終わりにしてくれないかな…

【197】
高いもんってゴルフ用品?まさか俺の店か?

【198】
ばーーーかー沸きました。アーメンー

【199】
197おまえ味噌

【200】
了解(`▽´ゞ

【201】
悪いけどゴルフ用品じゃないよ笑

【202】
2~3日前に風俗の店長が
別れた女に金を要求して
893の名前を出して脅迫して
逮捕される事件があったね
こんな奴ばっかり

【203】
店長なんて最低!自分が都合悪くなると本性出るね!男として、ちっせーのばっか!

【204】
まともな人間は、風俗店の店長なんてなりたくないだろ。落ちぶれのトップみたいなもんだ。

【205】
店長が好きで、頑張って出勤してた。
今は違うヤツが店を仕切っていて、嫌味ばっかりで人間的に大嫌い…。
接する時間多いから、客より嫌い。
声も聞きたくない。

【208】
風俗関係の人・店長・ボーイゎ色恋かけてくるから嫌

【209】
単なる女好きばっか。
馴れ馴れしく触るなシネ

【210】
205
客より嫌いって、何気なくとんでもない事サラっと言うね

【211】
いい人も居れば悪い人も居る

【214】
まぁ従業員も風俗嬢も低学歴だからね。大卒ホスボケなんて聞いたことないし。ホストにボケること事態まともな教育受けてたらないし、風俗嬢もまともな教育受けてたらやらないからね。

【217】
大谷、享栄、通信。

【218】
ホスボケは、高校まで男に相手されなかったブサ女が多いな。
それがホストでチヤホヤされて風俗へ墜ちたのか、風俗やっててホストにハマったのか知らんけど

【219】
皆ちゃんと見極めて後悔しない人を選びなよー。
私みたいに失敗して離婚しないように。

【220】
学歴なんか関係ない。大学もピンキリ。名前書けば受かる所もある。

【221】
店長なんて気持ち悪りぃ。金にもならねー客以下

【222】
店長はどの店も色管理に必死だよ
金を貢いでくれる女としか思ってないのが現実
しかもタダマン生中やり放題、嬢から嬢へ尽きる事ない資源だよ
嬢たちわかってる?
エ〇ズの確率だって客や嬢より確率高いよ
それでも好きって、どんだけ男見る目ないの?

【223】
10代はターゲットなの?

【224】
わたしも裏引きに徹したなぁ。店長が好きで店に出勤→指名月に3本以内→店外裏引きばっかりしてたな。だってバック安すぎたし。でも店長にはバレてないはず笑

【225】
店長と付き合ってますけど?ご飯代も出してくれるし、いろんなもの買ってくれます。嬢が貢ぐなんて…それ別れた方がいいよ。

【228】
店長辞めないで

【229】
気持ちわりーコノスレ。。(☆_☆)
んー ゲテモノ食いキモ
。。。

【230】
人妻塾かえでは塾長が大好きです

【231】
まあ早く上がるこった

【232】
相変わらず背筋が
ゾッとするスレにレス
ん~ん。キモちわりぃー(☆Д☆)
キモちわりぃ。。。

【233】
私も、上がって告白したい

邪魔されて、とても辛い…

【234】
(何と言うか‥最近)
逢いたくなかったから、
出勤しなくて良かった。
最近の私は
気持ちが落ちてるから、
そんな自分を見られなくて
本当に良かった。

【235】
おしあわせに

【236】
好きかも

【237】
…モアイ像人気談凸

【238】
ォェー。。。

【239】
ベストカップルモアイ像ママ52才( ̄▽ ̄;)人気談凸中指が凸的なあたくしー

【240】

ぷっ。。。おぇ。。。

【241】
とにかく顎の
範囲が。。( ̄▽ ̄;)。。。たくさん。。なあたくしモアイ像52才
人気談凸なモアイ像ママ

凸。凸人気談凸ママ

【242】
●●( ̄▽ ̄;)顎100%とにかく顎たくさんな顎の範囲なモアイ像ママナノ
人気談凸たくさんなの

【243】
面白いε=(>ε<*)プッ

【244】
もう諦めないと

もう忘れないと

【245】
きも。。。

【246】
このスレ&レス鳥肌が立つ。おぇ-°°°

【247】
鳥肌たつのにスレみてるコイツ↑が一番キモイ。

きづけよ。自覚症状ナシのキモ助

【248】
246ゎきもいね

【249】
キモい言ってるやつへ

いつもキモい仕事してくれて
ありがとう。お疲れ様。
おれは普通の女がいい。
バカみたいに通ってくるキモ客がお前達にはお似合いだよ。

【252】
(´Д`)キモ↑スレ&スレキモ
。。。(´Д`)きも-↑&↑

【253】
きも-↑(´Д`)↑キモ
スレ&レス↑↑キモ-オェー

【254】
鳥肌が鳥晴になっちゅーうぅーキモ-スレ&レスー(∪o∪)。。。(´Д`)

【255】
店長愛してる!

【256】
店長またデートしようね(o^∀^o)

【257】
いっぱい(^з^)-☆Chu!!してくれてうれしかった

【258】
うちも店長好き

【259】
ナルでうけるWW

【260】
店長と付き合ってますが?周りにバレないように平然を装うのがキツイ。悲しくなる。

【261】
人間性疑うような人しかいないよ。うちら風嬢も同じだけどさ
スタッフ側も嬢側も稀にちゃんとした人いると思うけど、やっぱりほとんどはおかしい人だもん。
私も店長を好きになって同棲したけど、相手も自分もどこかおかしいと思って耐えられなくて別れました

【262】
別れるのが正解
とてもじゃないが日向を歩けない

【263】
まじでロクなことないよホストに貢ぐのも、風やお水の従業員を好きになるのも、一般人と不倫するのもどれも同じくらいやめといたほうがいいよ
必ずってほど自分が不幸になるよ。

【264】
ホストハ金がかかるし従業員は疲れるし不倫は惨めだし

【265】
恋愛を心から楽しんでいる人の方が少ない。
恋愛は辛いことが多すぎ。めんどくさい

【266】
263分かる
別れたいけど今の店働きやすいから別れないほうがいいかな

【267】
お互いにメリットあるならいいんじゃない?
私は二人とも風あがって昼職になったけど、相変わらず浮気しまくり
呆れて放置中。給料ちゃんと持ってくるから我慢
持ってこなくなったら追い出すよ

【268】
やっぱり浮気するよね~
ただ働きやすい環境作ってくれてるだけ
めちゃ惚れてたけど今は嫌気がさす

【269】
スカウトした譲は食ってみないと分からんし

【270】
店長が好き?
どゆこと?

【271】
269は誤字直して出直せよ

【272】
店長 誤字だらけです

【273】
もうどうでもよくなった

【274】
店長のことが好きで仕事いけない

人妻塾 かえで

【275】
店長キライだな~!

【276】
付き合ってると不安だらけ。付き合う前は彼氏でもなんでもないからただ楽しいだけだったけど…今は変に心苦しくなる。

【277】
糞くらえ

【278】
私は一般の昼の仕事してます。同棲中の彼が店長です最近気になってこういうの見出したらこういうスレ気になって凹みます。彼は真面目に帰ってくるし、怪しくはないけど女の子沢山いる職場だし、私はその世界がわからないので心配です

【279】
店長大好きーなんかかわいい

【280】
オェェー

【281】
普通にすき

【282】
嬢はみんな連絡先知ってるの?

【283】
ナル店長キモイ

【286】
店長嫌いだから死んでちょ

【287】
※※削除されているようです※※

【288】
趣味だとしてもいいかなー好きだからいいや

【291】
289さん
「無理させてる」って思ってる時点で、たぶん女の子に気遣ってあげてるんだと思う。そんなことが言える店長さんなら、嫌われないですよ
うちの店長より、ずっと素敵です

【292】
激暇店でなければオッケー

【293】
残念無念です。

【294】
店の娘に片っ端から手出すのも良いけど、ほったらかしにしないでよね

【295】
大好きだから気になる(;_;)

【296】
店長
今まで ずっと
大好きでした

これからも
好きでいて いいですか?

【297】
ない。×

【298】
好きでいいよ

【299】
まず彼女いるか聞いた?
彼女いないとか言いながらだいたい彼女いるし、いる人はほとんど同棲してると思う。

【300】
店長に仕事するなと言われ出勤したいのに出勤できない

人妻塾かえで

【301】
みなさんは何歳で好きな店長は何歳ですか?
私は23歳で店長は29歳です…やっぱり彼女いるのかな

【302】
気持ち悪いし、汚い関係を大切にして下さい。同棲してイチャイチャして、周りにひんしゅくを買って下さい。売上に影響して悩んで下さい。ざまぁ!!

【303】
店長か…好きなら仕方ない!けど、
所詮風俗店長。
夢からさめたとき
苦しくなるのは自分だよ!!

【304】
勝手にやってろCHINNPO!!!

【305】
夢から覚めた時、所詮流れ者のろくでもない男だと痛感するよ。

【306】
私45の店長と付き合ってた。だけど、貯金なし将来なし寮生活、女好き酒乱ギャンブル大好き、夢から覚めたら、ただのオヤジだった

【309】
307です。
貢ぐほど金を出したわけじゃないけど、同棲する時のマンションの費用や家具家電等二人で使う物は私も少しは出しました目標があってお金貯めてたけど、その同棲でちょっと使ってなおかつ出勤しなくなったから計画を最初からやり直しです恋なんかするつもりで風俗始めたわけじゃないのに…自分がばか。

【310】
店長なんか好きになってどーすんの(笑)将来も未来もない男ども。

【313】
※※削除されているようです※※

【314】
うちの店長イケメン。毎日仕事が楽しくて

【315】
夢から醒めろ

【316】
私も店長と付き合った事あるけど色々大変だったよ、女関係の心配したくなくても必然的に毎日心配する状況だったし、私は情緒不安定になって結局仕事辞めた。別れた今は彼氏いなくて寂しい毎日でも不安から解放された今が平穏で幸せに思える今日この頃!

【317】
真似日和おぇー

【318】
不安は紛らわせないけど
寂しさは乗り越えられる。
好きな店長を時々
思い出してしまうけど
片思いでいい。

両思いより、片思いが
いい時もある。

【319】
風俗店員なんか普通の仕事じゃ通用しないアホばっか。所詮風俗店長。将来も未来もない。

【320】
人の事言えないけど、嬢の中にはちゃんとお金貯めてる子や人間的に普通にいい子もいる。でも男子従業員で業界に染まらずにお金貯めて辞めた人って見たことないけど…中にはいるのかな?
まぁ、嬢と従業員では圧倒的人数が違うけど…
そもそも男子従業員は何がきっかけでこの業界入ってくるんだろうね

【321】
金だろ。昼して金にならないから夜するだけ。店長してるけど金も貯めてるし嫁もいるし何も問題ないわ。まぁ店長してる奴のほとんどが、バカで女目当ての奴ばかりだけど、まともな奴も少しはいるよ。人に迷惑かけないまともなのもいるから、ゴタゴタ人の文句言うなよ。昼職の奴よりは貯金もあるし、貧乏じゃないしな。

【322】
321
すごいですね。
中にはちゃんといるんですねうちのスタッフは店長含めてたいして給料良くないのに1日18時間労働くらいですごい過酷だから。年の割に多少給料良くても時給にしたらあり得ない額だから

【323】
321は嘘くさいな。
そんな立派な店長がホスラブに書き込みしてるとは…

【324】
本当だよ。貧乏くんの僻みにしか聞こえないよ。店の女にまったく興味ないし。管理はきついが仕事だし、自分の給料と店の売上が第1だから。まともじゃない店長ばっかだから信用できないかもしれないけど、まともな店長も一握りはいるよ。そんなダラけたバカ店長と一緒にしてほしくはないね。昼職も安いし大変だけど、風俗とか夜のボーイも大変だよ。やった事ある奴にしか大変さはわからないと思うけど。

【325】
きちがい店長は逝け

【326】
おまえがキチガイだろ(笑)クズ

【327】
間違いない325の野郎が
キチガイ過ぎるわ。

人の事言う前に鏡みてみろ?
情けない顏してんじゃねぇか

【328】
まともな店長もいると思いますよ

【331】
329
どこの店ですか?
栄?駅西?

【332】
純粋ぶってたら店長が騙しやすい子だと思ったらしく色かけてきた。
どんなふうに色かけるんかな~と思って面白くてノッてみた(笑)
いくら店長で経験豊富でもやっぱり男は所詮バカ
表面上すごく真面目で優しい私は今でもそれにつきあってあげている あっスレチになっちゃってごめん

【333】
(333)

【334】
店長は奇人変人系で長身でインテリかなあ

【337】
好きかもというか好き

【338】
●●店長カッコイイ。わたくしも大好きです。

【339】
●●社長さんも大好き。最高な人柄。人として愛して る ぅ しぃ。大切。大切。なの

【340】
基本的に●●は社長筆頭に店長クラスは…
おお も て…!!

【341】
どうでもいいよ

【342】
カキコしてんの女じゃないだろ(笑)

【343】
笑える

【344】
●●店長〇〇〇〇さんは本当にイケメン店長さんに会いたいから出勤してます片思いです

【345】
●●でどこの店長が一番モテるの?
そこに移籍したい(笑)

【346】
ヴェルファーレ 鬼頭さん 大好き!
可愛い可愛いっていぃながら…エッチしたよ
さっき…

【347】
亀頭はイマイチ引っかからないけど…

【348】
知ってる。でもカッコイイからイイ

【349】
店長好き

【352】
ヴェルファーレの店長って何歳?

【353】
●●色管はマジ話

なびかないと他店に回す

【354】
353は嘘つきの指名の取れない暇嬢さん確定。昔からお暇嬢はフリーすら付けれなくなると他の店舗で新人さんでまた売り出しをかけたりするよ(笑)
あんた何?勘違い?してんの?(笑)プゥー

【355】
最近スレで あちこちで登場する鬼頭?って
ヴェルファーレの店長?
そんなに遊び人?
店の女の子食っちゃう?   それはないと思いますょ!
結婚してるはずやし………
嘘スレが多すぎ コノサイト(-_-;)

【356】
早く会いたい木曜に会える

【357】
誰と?木曜日?
あんたの出勤日か?

間違いなくそれぼつ!
鬼頭の女より!

【358】
私も大好きな店長に逢いたい本気です

【359】
店長?ヴェルファーレの?
確かにヴェルファーレの◎中店長 イケメン!
本気な貴方↑↑↑ 頑張って!

【360】
店長にまたご飯誘ってもらえますように頑張っル~ン

【361】
って?店長に御飯?
鬼頭に御飯? どっち?

【362】
360 キモッ

【363】
枕は週一でお願いします

【364】
アハハ!
どちらも残念ながら枕ぢゃないし…
スッゲエ 妄想だね。
くだらん

【365】
鬼頭さんと言う方でゎ無いので安心して下さい
私が好きなのは
錦●●の店長さんですライバル多そ

【366】
365) さん
わざわざコメントありがとうございました。m(__)m
凄く凄く 嬉しく思います。
ほんとにありがとうございました。m(__)m

【367】
●●でいい男なんている?セオリー?●●?

【368】
錦だから●●か●●

【369】
354がマジ真剣なのがウケる!●●の人間確定じゃん(笑)

【370】
※※削除されているようです※※

【371】
流石肉便器共 頭悪異

【372】
本当に店長かっこよすぎ送ってくれてありがとう

【375】
●●

【376】
一連のやりとりにワロタw

【377】
マジ笑える
結局どのスレも●●の一人芝居じゃん(笑)

【378】
マザは常に必死だな

【379】
店長辞めて悲しかった。
でも、今は大丈夫。
卒業おめでとうございます。
店長、お幸せに(*^o^*)

【380】
みんな何処のお店なんだろう

【381】
釣られるな阿呆

【382】
あほはないやん

【383】
またかオッサンの書き込みW

【384】
東海地区風俗業界カリスマ●●には勝てないな。

【385】
事実ですね

【386】
弱小系列には負け惜しみの称号を与えよう

【389】
店長のおうち行きたい
店長の昔話聞きたい
店長は関西でどんな高校生だったのかな

【390】
はぁ?
トロイこと言っとらんでとっとと風俗上がれ。

【391】
店長関西弁で私をメロメロにして

【392】
風俗上がったらなんかいい事あるの?

【395】
お前がな不幸満開

【396】
388日本語書けないの?あなた ←貴方←ね漢字ドリル始めたら?(笑)ヘルパー族さん

【397】
西店長様 私も愛してね

【398】
キモい

【399】
さくら屋店長
小太り
チンカス臭い
オウムの麻原似てる
中卒

【400】
店長とエッチしたい

【401】
今日は店長に会える店の中でしか会えないけど話せるだけで幸せ

【402】
お店をやめた店長が忘れられなくて、夢にまで見てしまう

もう逢えないから、諦めたい。諦めたいのに…

【403】
間違いなく、違う店で
店長してますよ!

【404】
店長様のお気に入って頂きたいの
稼ぎが倍と半分だもの

【405】
店長は持ち上げとけばいいんだって。
気に入られたら稼がせてくれる。

【406】
客より自分が大事。
こんな仕事やってられるか辞めてやると思ってるけど簡単に辞められない
副業で週2、3の出勤でお店の戦力という訳でもないとにかく自分が一番の私に向いてない

【407】
405
はげしく同意♪稼がせてもらうためにはもちあげときゃええ♪

【408】
安月給の僕の楽しみは、
月2回お小遣いを振り絞って行く店長遊びでした。
予算は月/2万円くらいでしょうか…。

僕と同じような方、絶対いますよね?
わかってもらえますよね?
それでも風俗にいきたい気持ち

【409】
店長にチューされたい

【410】
404、405 、暇嬢には無理!リピーター取れぶすども

【411】
本講習する店長はやめとけ。ボロボロにされて使い捨てられるぞ。
某名駅西のお店。

【412】
やめな

【413】
店長に褒められた嬉しい

【414】
おぇ。

【415】
店長に講習されたい。(///ω///)♪

【416】
どこの店長?場所だけでも知りたい

【417】
某有名系列店色恋店長

【418】
私も店長大好き!
結婚するんだ♪

【419】
西店長 大好きです

【420】
もうすぐバレンタイン

【421】
優しい店長ほどろくなのおらんよ
騙されて利用されるな

ムカつくぐらいの奴がちょうどいい

【422】
婚前旅行行くんだ(^^)v

【423】
店長が「チンチン電車出発!!」って言いながらお前らの下半身のトンネルに入るプレーで「アンアン」言ってんだろカスども!

ケッ!!
地球なんか今すぐにでも滅亡しちゃえよ!

【424】
それでも店長が好き

【425】
愛してる

【426】
おまえらまずブタ顔なんとかしろ
店長より

【427】
おれは にしだあ!

【428】
上杉店長大好き

【429】
気持ち悪いスレだね?

【430】
いっぱい優しくするからいっぱい出勤してね

【431】
大好き!もうすぐ結婚だね

【432】
前の店の辞めちゃった店長シブくてかっこよかった。今は何してるんだろ。。。

【433】
呼んだ?

【434】
おまえに用はない。

【435】
今バイトしてる店の店長かっこいい!!

【436】
また呼んだ?

【437】
店長に合えるとテンション上がるし 仕事頑張る気になる。でもバレたら嫌だし… 仕事以外の楽しみがあるから一人で楽しんでる

【438】
ぎゅってしてほしいなぁ 会いたい

【439】
あの性格で顔がもっとイケメンならなー

【440】
電話してほしい

【441】
今日お泊まり
朝までお話ししたい

【442】
店長が 好きかもじゃなくて益々大好きになりました

【443】
やりたい?

【444】
店長とか惚れる対象?

【445】
店長も大変だよな 嬢に気を付かって

【446】
店長の顔見ると元気になるし 頑張ろうって思う。大好きだけど言えません

【447】
店長に会いたいなぁ
電話してほしい

【448】
店長が好き

【449】
大好き

【450】
私も店長さん大好き店長さんとキスしたい

【451】
店長なんか好きでもなんでもないのに噂流されて超迷惑!指名だって頑張って自分でとってんのに店長のおかげとか言われて腹立つ!

【452】
会いたい 電話してほしい

【455】
店長とHしたい…

【456】
みんなあほか(笑)だまされてるよー

【457】
店長に色かけてこっちが楽しんでんのねわかる?

【458】
合鍵持ってるよ(^^)車も買ってもらったし、もうすぐ籍入れるんだぁ
親にも会ってるし、これでも騙されてるかな?

【461】
458です。私はすでに辞めてますよ。

【462】
大好き

【463】
本気なら働かせないよね。
458さん幸せに

【465】
女を利用して稼ぐ仕事は人には言えない。そんな男に惚れてしまう女は病んでる。

【466】
私も店長好きだった時あったけど病んでたな
何かを背負ってるときとかただ捌け口がほしかっただけだった

【467】
大好きだから仕事も頑張れるヨ

【468】
思う壺子ちゃん

【469】
なんとでも言ってアタシが幸せなのは事実だから。

【470】
社内恋愛・・・無理
割り切ってるから

【472】
466私も同じ 支えがほしいだけ

【475】
459同意

【476】
店長にわざとパンツ見せた(笑)反応が可愛かった

【477】
好きかわからんくなってきた。やっぱ嫁いるのはだめだ。結局は二番だもん。

【478】
好きすぎて辛いんだぞ!

【479】
恋愛中は楽しいじゃん

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
てか、どこの店長?ひょっとして、

【483】
デリです

【484】
※※削除されているようです※※

【485】
最近冷たい(;´∩`)欲求なくなるとそーなるの?寂しいよ。

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
吉田じゃない

【488】
満たされたい

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
中生?

【491】
生中出し店長

【492】
店長とミラーのなかでHした??
マジックミラーなので興奮?

【493】
店長と今日もH立ちバックサイコウ

【494】
たちバック好きじゃない。

【495】
最低男

【496】
大好きだよ-ほんとに癒されてます。ありがとう。

【497】
言われてみたいし。
言われるのは鬼、しね、ぐらいかな?

【498】
店長と毎日S●X
いやだけど言えない

【499】
付き合ってます。本当に大事にしてくれる。大好きだよ。

【500】
妄想お疲れ

【501】
悩んでるふりして講習してもらった(o^O^o)

【502】
好きー。かわいすぎる。

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
もっと見てほしいな
わたしだけかまってほしい

【505】
好きだけど言えない
声が好き 会えないと淋しい

【506】
仕事のことでだけど電話くれて声聞けた♪めっちゃ↑↑日曜出勤だから会える♪♪嬉しい★

【507】
正常位とバックしか選択肢ない()

【508】
大好き 早く会いたい

【509】
早く顔みたいなぁ

【510】
店長が好き 大好き

【511】
バカな人

【512】
お前ら頭イカレてんなぁ

【513】
yes

【522】
店長かわいい

【523】
うちは社長が好き一緒にいるだけで癒されるニャとーちゃんみたいで好き
●●に薬塗ってもらったけどそれ以上ないし↓
(T^T)

【524】
仕事終わってからお店でやっちゃった

お客のすぐあとにやるとさらに感じる…

【525】
523さん
名古屋のデリ?

【526】
店長癒やされる

【527】
きうけけか

【528】
好きだったけど 最近ウザイ

【529】
早く出てってくれないかなあ割りとマジで
ペット虐待最低男謝ることも出来ない愚か者

【530】
優し過ぎて挙動不審になっちゃう

【531】
いい人なんだけど仕事出来なさすぎでウケル笑

【532】
消えた

【533】
「働きやすい店」のスレ主 茜ちゃん

【534】
好きだったけど 飛ばされた

【535】
ぶっきらぼうだけど、なんか好きかも

【536】
大好き

【537】
気持ち悪い(=_=Ⅲ

【538】
もっと構ってほしい
他の子と話してるだけで何かムカつく

【541】
店長が包茎なのはマズイでしょ●~*
てか秘密を握ったねー、ある意味うらやまし

【542】
すぐにエッチしたがる店長だったら、辞めたほうがいいと思う。誰とでもやってるだろうから、精神的に病んじゃうよ

【543】
わたしだけのものにしたい

【544】
パソコンいじってる姿見てきゅん

【545】
ホスラブデ オマエノセンデン シテヤッタ

【546】
店長に逢いたい

【547】
私も店長に会いたい もう一度やり直したい

【548】
出勤したら逢えるでしょ

【549】
おまえら きしょい

【550】
ちんこ出して待ってるから。
早く来て(●^o^●)

【551】
包茎はすっこんどれや

【552】
めでたし めでたし

【555】
錦O店のK嬢が 店長Hが大好きで
 言われたプレイは何でもしますよ

【556】
555
よくある話なの

【557】
なごやの店長はイケメン

【558】
555
今日出勤の子ですか?

【559】
判っちゃった
いやだあ~

【560】
558
そうだにゃ

【561】
私も牧野さん よかった
錦の でしょ?
夏頃辞めてった

【562】
ないわ~ないーわ

【565】
店長もう信用できない

【566】
講習の時見たけど
うちの店長短小すぎてまじウケタ(笑)

【567】
小さいし消毒しないと激くさだからエッチしたくない別れてほしい

【568】
いらないよお前

【569】
女の子と関わるのやだ。やだって言ってもしょうがないんだけどね。

【570】
遊びたい
仕事さぼってパチンコ行って28000円儲かったから風俗でパアッと使いたい。
いつも<あーぱすせかんど>ばかりで綺麗な奥さんとして100分フルぶっ込み15000円

【571】
※※削除されているようです※※

【572】
※※削除されているようです※※

【573】
タバコ

【574】
店ちょー

【575】
店長 いくいく あっだめこんなところじゃだめ あっ店長 店長 プルプルプルプル 店長電話 はい いい子ですね はい 向かわせても あっ いく いく あっ

【576】
木村店長が好きなの

【577】
キム店長

【578】
日本人で風俗やってる子なんているんだ。日本人は金持ちだからアジアの子たちばっかりと思ってた(驚き) まだ貧困があるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

【579】
金返さないやつの顔。だいたいキモい顔してる。

【580】
木村店長
最近冷たいよ
たまには相手して下さい

【581】
金返さない顔 (((・・;) キモい

【582】
メンヘラまゆげなしおばけの金返さない彼女、彼氏がフェラ好き元暴走族デリヘルドライバーのゴリラ店長だからってイケメンに食いつきすぎ

【583】
店長やりまくりW

【584】
キムキム

【585】
生中だししたことを凄いおおげさに凄い事をしたみたいにいちいち書き込みするやつの顔がキモい(((・・;)。。

【586】
焼けた肌がタマラン(^3^)

【587】
刺青だろ。

【588】
金返せよ ((((;゜Д゜)))

【589】
チューブ

【590】
AVハーツの駆動店長が
大好き

【591】
メンヘラまゆげなしおばけの金返さない彼女だろ

【592】
木村店長
連絡下さいね

【594】
すきなんだね色管理

【595】
病んで色管でピル飲んでAIDS

【596】
好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き

【597】
嫌いだ クソ店長。消えてくれ

【599】
デリヘルドライバーと付き合ってるけどお前らデリヘルドライバーなめてるの?

【603】
貧困にちんぼ食べさせて金をあげるなんてセレブのボランティアだな( ^∀^)

【604】
風俗嬢だから魅力ない女だから店長くらいしか相手にされないから

【605】
最後ぬ

【611】
なごやの店長好きです

【618】
※※削除されているようです※※

【620】
私も。。店長好き、、、。
だって、良くしてくれる。
だから女の子にイジメられちゃう。

【624】
堀○や○○ ビッグダディ並の性欲

【625】
※※削除されているようです※※

【626】
勘違い女

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
だいっきらい!!!

【629】
※※削除されているようです※※

【632】
誰と勘違い?

【633】
バカだろ?

【634】
お前がな。

【635】
好き☆⌒(*^∇゜)v

【636】
何かいいなぁ。。色管ぐらいな感じできてほしいかな…
でも彼女いるんだよね。

【637】
どこの店の誰か皆名前あげよーよ

【638】
掘○や○○

【641】
大好き(^3^)/

【644】
稲葉さんが好き

【646】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20110322124404/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.