.
.
.
.
.

ただで店外しようとする客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/25(日)

【0】
アドレス教えたら
会いたいとか、何してんの?とか
うっせーんだよ!!
店、移ったんだから来いや!!
じゃなきゃ店外で金くれるのが常識でしょ?
【817】>>0
客の管理は自分で考えよう
金ばかり考えてるとくだらないストレスたまるよ
【584】>>000
激しく同意。
そもそも店外で会う気すらない!
【381】>>000
いや~さすがに頭わるそ~(笑)
【376】>>000
ほーんと。教えなければ良かったと思った。もう誰にも教えないようにしてる。
【378】>>376
しつこく聞かれて仕方なく教えたの?
【379】>>378
タイプだったからってのもあるんだけど、エッチしちゃって特別な感情だったのもあるかな。
【386】>>379
連絡先を教えるときになんて言いながら教えたのかにもよるんじゃないかな?
【385】>>379
しちゃってってことは、基盤するつもりはなかったんだねー。
失敗だったね…。
【377】>>376
私も。
【147】>>000
店外で金貰うのが常識とか、根っからの風俗嬢だね。
【160】>>147
金いらないから会いたいと思える男がいないってこと
【165】>>160
そう思う!!お金が発生しない時点で選ぶ権利あるしね。不細工ってわからないやつ。
【36】>>000
別によかろうが!

【2】
天涯交渉していつも拒否られるわけですが…
【6】>>002
だな。見つかるまで店歩きして探すしかないな。
【5】>>002他にも女はいる。諦めれ。
【3】>>002
あなたに問題あるんじゃない?
お金あげるってちゃんと言った?
【7】>>003
言ってるよ
正規にお店に払う分+αを出すって
【9】>>007
そうなんだ。何でだろうね。
私なら喜んで行くけど(笑)
私の客は店に払う金ないってさ。
わかるけど、いちいち何してんの?とかメールやめてほしいゎ
【11】お、レスついてた
>>009
信用されてないからでね?
店に中間搾取されるくらいなら、全額あげたいんだけどね。
あと、雑談から入って本題に繋げるのは俺も良くやります。
【8】>>007残念だけど見込めなし!
風俗業界の常識に付き合う必要もなし!

【12】
ラブホにタイマー持参していいならラブホでも食事でも行くけど、男って勘違いしてそのうち家にまで上がろうとするよ。馴れ馴れしい奴沢山いる。
【15】>>012
夜、食事後嬢の家に上がって朝まで酒飲んで話しだけで終わったオレが通りますよっと

【14】
タイマー持参でお小遣いくれるならいいしょ。
【16】>>014
でも断られるって事は俺に問題があるって事なんじゃね

【24】
そう。友達面とか図々しいのがムカつくのであってお金の関係だときっちりしてくれる人には逆にお金無しで食事とか付き合いたくなる。
【26】>>024
同感。気持ちの余裕がある人がいいね。

【30】
アドレスもキッパリ断る
忙しいから返せないし嫌な思いさせたくないからごめんねって。
【31】>>030
それいい!今度から使わせてもらいます。実際に返せてないから。

【32】
オレは食事だけ女の子と行っいるよ。
御飯おじさんとして利用されているのはわかっているけど気にしていない。
誘えばホテル行けると思うけど一度も誘ったことない。
【42】>>032
食事すら嫌だってわからないのが、わからない!
【37】>>032
ホテルは行けないよ

【35】
昨日、来たお客さんで、そこそこおじさま。話しが楽しくて気持ちに余裕があるオーラ。飲みに行く約束をしました。こうゆう人なら店休んで喜んで行きます。
【38】>>035
素晴らしい

【39】
朝から「プロフ変えたけど何かあったの?」って!
もうマジぎれ!我慢出来なくて「もうメールしないで」ってメールしました。
店に一度も来ないで本当に腹が立つ!
遊び方知らないバカ大嫌い
【45】>>039
わかる!メールばっかりよこしてくんな。店に来いやって思うわ
【40】>>039
店に一度も来た事がない客がアドレスを知っているってどういうことなんだ???
アドレスとか売ってるの?w
【41】>>040
以前働いてた店の指名客だよ。

【48】
男は自分だけ特別扱いして欲しいんだよ、でも自分だけクレクレじゃなくてこっちの立場考えてくれるお客さんが結局一番信用されて一番美味しいとこ持ってくから賢いよね。
【49】>>048
そういう事
但し相手もちゃんと礼儀をわきまえた子に限るけどね

【55】
嬢のサイフあてにしないで
【61】>>055
うわ、そいつサイテーだね

【56】
客は金払いたくないから天涯すんだよ
って言われた
【57】>>056
俺は店に払うなら全額女性に渡したいと思うのですが…

【58】
お金の話なしにただプライベートでデートしたいとか言い出す人頭おかしいの?
彼女になってぇ~とかおいしいもの食べさせてあげるよとか‥おいしいものは彼氏や友達と食べてるので結構です
こうゆうこと言い出す人ってだいたい30後半~40代彼女なし結婚したこともなし顔もイケテナイしかもデブで息臭い。共通してる
【59】>>058
頭おかしいのはお前もだから
【60】>>059
お前もってことはあなたはただで店外しようとする頭おかしい人なんですねw
【63】>>060
店外するのに金払うとかバカらしいしょ
金なんか払わなくてもデート?したよ。そのあと家上がらせて貰って話しだけしてかえったけどね。帰り際不満そうな顔してたけどね(^^)

【62】
ご飯食べるくらい、いいべや。
【65】>>062
好きでもない人とご飯食べるの苦痛
【66】>>065
だよね

【67】
ボランティアだと思えないの?
【68】>>067
何のために?

【69】
馬鹿だねー(笑)嬉しくってまた店に通うべさ?モテない男はちゃんと割り切ってるんだよ。
【72】>>069
割り切れてないからモテないんだろ
【71】>>069
割りきってるなら天外誘うな
【70】>>069
そこまでする意味がわかんない。天外しなくても通ってくれるお客さんいるし

【74】
ある程度客をもってる人気嬢より人気がない嬢の方が金出せば天外できるかもな
【75】>>074
不人気嬢と店外して楽しめるのか?
タダでも遠慮したいところだな
【76】>>075
人気嬢は厳しいからだろw

【85】
かなり昔、店に来た客で最初からラストまで貸し切り。もうこの人しか居ないと思い、店外。20万もらった。そして、その人のおかげで風俗を上がりました。結婚したから、サヨナラになったけど、あの時の恩は一生忘れないな。奇跡だったと思う。
【87】>>085
運もあるだろうけど、あなたが魅力的だったからでしょうね(TT)私もそんな人に出会いたい(TT)

【91】
外で食事して時給一万、カラオケ一曲千円貰った。その日だけで5万貰った。そのお客さんは自分はお客だって自覚あるからそこまでしてくれる。お金払いたくないって客は客しゃないね、単なるナンパの延長だと勘違いしてるんだわ(笑)
【95】>>091
自分で情けなくならない?
【92】>>091
大事な話なので二回投稿したの?

【97】
お店でいただいてる分と時間で充分です。店だと時間が限られてるから外で会おうと言うお客様がいるけど、限られた時間だから我慢できるだけですw
【101】>>097
なるほど!
いま嬢と客の両方の気持ちがスゲ~わかった
このスレ超面白い(笑)
【99】>>097
まったくその通り!
限られた時間だから我慢出来るし、頑張れる
【98】>>097
わかるw
何時間拘束するつもりなの?って思うw

【102】
楽しくないのにダラダラ連れ回されて長い時間拘束された挙げ句、一銭も貰えずって事あったよ。
即、アド携番拒否。詐欺師みたいな口だけオヤジ!
【103】>>102
わかる!
口がうまくて 食事すら奢ってくれなくて
何時間も拘束されて連れまわされ
結局指名すらしないで何人もの嬢に同じことしてる
ただの糞親父なのに図々しさにはあきれ果てた
しかも自分のこと格好いいとか遊んでるとか自慢自惚れ
脂ぎった40代じーさん
せこすぎて着拒した
疲れた
【620】>>103
それ、なおきって言う奴じゃない?
【627】>>620
田中って偽名の?
【104】>>103
えー、そんなのよく我慢して付き合ったね
女の子って大変なんだな
もし同じことをイかれた勘違い婆あ
にやられたら男も確かに発狂するw

それにしても中年男性諸氏、果敢に若い嬢にあの手この手で攻撃しかけてるんだなぁ
ここ見てると違う意味で感心するワ(笑)

【112】
本指に風やめるってメールしたら、これから気軽に飲みに行けるね!セックスはできるかな!って返信きた。もはや店外でもないんだけど。割と良客だったんだけどなあ。
【126】>>112
客の本音ってみんなそうなんだよ
誰がタダでお前とエッチしたりするかよ
自惚れんなよ
糞親父

【116】
先にどのくらいもらえる?って聞いてるよー
ただのデートじゃんって払う気ない感じだったら
ごめんねー1日でも早く風あがりたいから出勤するって言う
額によってどこまでするか
どのくらい一緒にいるかも出勤するわーって言って切り上げる
【117】>>116
二万出すといった客には、どこまで相手するの?
【119】>>117
ヘルス嬢だからえっちはしないってゆーのが
前提でお客さんにも話してるから
個人的に抜きを頼まれたら2万で2時間かな
抜きとかなしでデートのみなら
向こう側が気がすむまで付き合う
【121】>>119
妥当だと思う

【122】
拘束時間考えたら、食事の2~3時間でも2万円くらいタクシー代だよ、って渡すのがマナー。考えたら休日出勤だしさ。サラリーマンが休日出勤しても1~2万になるのに
【123】>>122
何様なんだ

【128】
無料で店外なんて有り得ない。
何故、料金が発生するか?
苦痛だからだよ。
ビジネスだからだよ。
客より金が魅力なんだよ。
勘違いしないで、あくまで接客されている事を忘れ無いでね。
恋愛感情なんて入って無いから。
【129】>>128
誰もお前と店外なんかしないから余計なこと考えなくていいぞ
【131】>>129
お前と店外したい嬢もいねーよ

【134】
じゃ店外断り文句は?
【136】>>134
お店にバレたらクビだから
って言ってる
【135】>>134
正直に「お客様とはお店の外では会わないから。」って言ってるよ。

変に期待持たせてストーカー化したら困るもん。

【137】
と言うような嬢は売れない
【138】>>137

正直に伝えても指名を返してくれるお客様はたくさんいるから。
【139】↑客だって本気で言ってる訳ないんだから。ドン引きするような客はべつだけど、要は会話を楽しみたいだけなのに、そういう切り返し方は、上手じゃないと思う。きついかも、だけどヘタクソだな~と思う。
【140】>>139

普通の会話ならきちんと受け答えしてますよ。
店外を断ったからといってクレームなんかこないし、ホスラブで叩かれたりもしないです。

店外デートの誘いとかの会話を楽しみたいならニュークラ行けばいいのに。
【143】>>140
禿同
【142】>>140
あーいえばこうゆう
プライド高そうだね(笑)
たいしたことないなどうせ
【144】>>142

そうやってたかが風俗嬢と見下したような態度が見え隠れするから風俗でしか相手されないんですよ。

【141】
店外誘っといて店の値段より安くすませようとする奴 うざ
【149】>>141
店の値段より安くても全額貰えるんだから手取りは多いだろ!贅沢いうなよ
【153】>>149
ごちゃごちゃ言うなら断る
ってか、遠回しに断ってるんだけど
空気読んでね

【152】
店外は無料だけど、基盤などのサービスは有料にすればよい
【155】>>152
一緒に居るだけで接客扱いだから、会話だけでもお金払わないならお断り。
要は、店外なんかお断り。
【163】>>155
そんなに会話楽しいのお?w
【164】>>163
楽しくなくてもお金は払って貰う

【154】
店外は時給5000円でどうかな?
個室でお茶を引くより3時間で1.5だから割がいいよね
【161】>>154
安っ!最低でも2以上でしょ!
【162】>>161
いやいや、一時間一万でも安いって(笑)
店のバックと大差無いなら魅力無しだわ(笑)
【159】>>154
やすっ(笑)
【156】>>154
リスク考えれば、店通すより高くて当たり前
ケチる奴とは一緒に居るのもゴメンだわ

【167】
エッチなしの店外と、エッチありの店外を分けて書き込みしてほしい。
二つはまったく違うと思う。
【170】>>167
有りでも無しでも一時間2万以上
店に払う以上を払って貰らいたい。
嫌なら誘われたくも無い。
【177】>>170
1時間2万って...ないない(笑)欲張りすぎだってよ。
誰も誘わねーよ
【187】>>177
行きたくないから吹っかけてるんだよ
空気読めない客と休日過ごすなら一時間二万でも安いわ
【174】>>170
>以上以上
>貰らいたい
>誘われたくも「無い」

こんな欲ボケの知恵遅れに払うカネは、にゃーずらって事だね(笑)

頭悪くて、マトモな会話も出来ないだろ
娑婆に出て来ないで、おとなしく知障の施設で労働してなさい
【176】>>174
スゴい!!的確だなぁ~!
尊敬しますm(__)m
【173】>>170
こういう女とは店外は頼まれてもしない。もっと男の立場が強くてもいい。
【171】>>170
お前にその価値は無い
【172】>>171
ウケる!(^o^)

【168】
そんな分けれるほど風に対して綺麗でないわ(笑)
【169】↑だなwww

【178】
あたし二時間で七万貰ってるけどみんなそんな安いの??
貧乏は無理して女遊びしないで貯金したらいいのに(´`:)
【183】>>178
お薬を変えてもらったほうが良いよ
セカンドオピニオンとかも行かないとね

【185】
ただで店外する客なんているの?
【189】>>185
ハーイ(^-^)/

【190】
最初から料金発生して会ってるのに何で無料で遊べると思えるのかな思考回路狂ってるよ。
【192】>>190
俺も趣味が合って普通に友達になったよ

お店では普通にエッチするし、プライベートでは趣味を楽しむのに会っているから、エッチすることは殆どない。
【191】>>190
別に狂ってないよ。馴染みになって嬢と仲良くなって食事に行くとか全然ありだと思うよ。
【195】>>191
嬢が嫌がってるのに?好かれてるなら別だけど、店外誘う男にろくなのいないし。
【197】>>195
好かれてたかどうかは微妙だったけど、家まで上がらせてくれぐらいだから悪く思われてはいなかったはず。
【196】>>195
自分も嬢と普通に飲みにいったりするよ。友達みたいな感覚です。
いろんなパターンがあって当然です。

【193】
店で本番は禁止行為です
【194】>>193
建前上はね。

【206】
有料店外で会っていたけど、何回か会ううちに、嬢のほうからお礼を受け取らなくなった
【207】>>206
情が移ったんだね

【208】
店外したのすっげー妄想ハンパない。あのオヤジ絶対頭おかしいわ
【209】>>208
そういうキモい妄想オヤジも居るだろうが、
一般的に言えば女の妄想の方が凄いわ
すべての女は妄想する生き物(笑)

【210】
食事代ワリカンって…あり?(笑)
【214】>>210
あり得ない!!
学生同士の友達じゃあるまいし!

【211】
そんな人いるの?
【216】>>211
いたよリアルに割り勘
一気に冷めた

【217】
客だけど食事代出してくれたけどな。店にいっぱい通ったから払わせてくれなかった
【218】>>217
いっぱいって、どんくらい?

【220】
妄想も、ここまでくると呆れるね(笑)
【221】>>220
事実だし。芸能人とかそういうことがあったと言うなら妄想ととられてもわかるけど、相手は風俗嬢なんだぞ

【222】
何度も指名されて誘われしつこかったけど、流石に「もう店やめて俺と田舎暮らししよう!」って言われた時はドン引きしたw 付き合ってもいないのに、よくそんな事言えるよなー…その後は店かえました♪w
【223】>>222
それはドン引きですねw
色かけてないのに勝手に勘違いするポジティブな客多すぎ

彼女いるのにご飯誘ってくる客は何なの?飯は彼女と行けや

【224】
このスレは風俗嬢の妄想か?
自分は客だけど風俗嬢を店外に誘う理由がまったくわからんわ。2、3万だせばやれる女をわざわざ時間とお金をかけて誘うとかアホだろwそれならまだやってない飲み屋の女を食事や遊びに誘うよ。
【230】>>224
あなたみたいな人ばかりなら苦労しないよ
そのアホがたくさんいるんだって!
【233】>>230
信じられんなw
でも風俗でそんなに誘われるほど魅力的なら風俗嬢やめて飲み屋にすればもっと稼げるんじゃないの?
【240】>>233掛け持ちしてる子は、どっちの店にも客引っ張って風俗代と飲み代両方出させてるよ。風の客をキャバやクラ、バー、ホス、全てに連れ回したり、勇気あるよな‥

【228】
金の無い高橋となんか店外したくない
【232】>>228
層化の?
【229】>>228
高橋、Who?

【247】

俺は会社経営してるし家もあるし、マンション持ってるしと自慢。温泉行こうと言われ行った所が、安いでしょーのホテルのバイキング付きのプラン。帰りには何も無し。付き合ってと…キモ!2度と来るなよとさよならしました。禿げの50には気を付けてw@@
【252】>>247
温泉に行こうって言われて行ったんだw
相手が50代なら君は30代後半から40代だろうな
【253】>>252
23でーす♪
【255】>>253
23で50のおじさんに相手してる君は、相当のぶさだな
【258】>>255
何も分かってない(笑)
何その決めつけ。おじさんにヤキモチ焼いてんの?貧乏って辛いね
【259】>>258
店外してもいいかなぁーって思った訳は何?
【254】>>253
店に来てた時のお金の使い方でわかるでしょ。でも詐欺師にたいに優しさがあったとか…わからんね?

【249】
楽しい人は店外誘わない。
逆にコイツだけは勘弁みたいなのが店外しつこいw
【251】>>249
すごくあたってるよね。しかも断ると逆ギレする、キモい。

【263】
店外断られた時点でお前とは一緒に歩きたくないと思われてることに気付けや
【266】>>263
店外って言い出さない時点でお前とは…
いや何でもない(笑)

【264】
会いたいからって、食事だけ誘われたんだけど、そんな会いたいならお店来ればよくないですか?忙しいから食事は無理です、と返信したら、無視された(笑)あれ?会いたいんじゃないの!?
【270】>>264
わかる!

【265】
エッチ目的で最初から店外するからだよ~
何回か普通のデートを重ねてたら良いことあるぜww
【269】>>265
どんないいことしてんだよお前w
【268】>>265
はい、はい。
【267】>>265
またお前か
お前の話しはもういいから

【271】
会いたいんだからしかたないしょや
【272】>>271
いいねえ、シンプルで
オヂさん嫌いじゃないぞ、そういう奴
いい匂いするおねいさんはどぉ思うか知らんけど(笑)

【273】
アド交換したら写メ日記投稿する度に俺専用の写メは?ってメールくるキモwwww
次指名で行ったら本番しようね!大丈夫、お店には内緒にするよ!帰りまで待つからご飯食べに行こう!
って…は???
【278】>>273
そういや、こないだLINEしててそれ頼んだら秒で加工してない写メくれた
バッチリ顔が写ってるやつ何枚もw
俺、少しは信用されてるってこと?
【279】>>278
LINEしてる時点で信用あるじゃん。メアドよりもLINEの方が信用されてる感あるよね
【280】>>279
マジかぁw サンクス
いかんいかん、舞い上がっちまう(笑)
【283】>>280
銀行から現実に戻ってこい(笑)

【274】
金ない男は男じゃない。
飲み屋のママが言ってたな…
【276】>>274
同意
だが、幸薄い女も女じゃない
つまり男を食い物にするだけで、幸せを
与えられない「さげまん」の事だw
【275】>>274 そのママに同意

【284】
気軽に教える嬢は、2台持ち
全然うれしくなかった
【303】>>284
私も仕事用、プライベート用と2台ある。だいたい、お客さんにプライベート用のメールアドレスや携帯番号を教えるわけないから。絶対に。

【286】
ちょっと優しくしてガスト食べさせてホテルこんな安上がりな女が本当に居ることにビックリした。
どんだけプライベート寂しいんだよ。
【315】>>286
今も続いてるの?
羨ましい
【288】>>286
ガストはないわ。少しは気使いなよ
【287】>>286
最初はいいけどそればっかりじゃ飽きるよ。そういう女は誰でもいいんだから
女もレベルあげていかないと(中味ね)
【295】>>287
漢字もろくに使えないバカが偉そうに言うなや(笑)便器!
【297】>>295
小さい男だなぁ
変換間違いくらいでネチネチ騒ぐなよw
それに俺は男だ

【298】
間違って開き直るってどうなの?
【299】>>298
基地外なのに、世間様にお詫びして首も括らないお前ってどうなの?(爆)
【304】>>299
(爆)って…w
【305】>>304
草生やすな

【309】
アド教えたとたん、客として会うのは嫌だと言いホテル誘ってきたり、店で遊ぶ気ないのに電話してきたり…使えないからシカト!オヤジでも店通さないでってのいるけど時間長くいたいからって金額に見合わない事はしたくない!これからは慎重にだな…
【353】>>309
いる!初対面なのにそういう人!
お店に来たらただの客みたいだから嫌だって言われてもただの客なのに。

【310】
東京で働いてた時は、こんなセコいのいなかった(-"-;)美味しい思い出が多い…やっぱ戻ろうかな
【311】>>310
確かに、東京は遊び方がスマートな人多いよね。ただで店外なんてありえない
食事とか公開処刑

【312】
けちくさいオヤジは店外の資格なし!
【313】>>312

【316】
私と外で会って何のメリットあるの?
外で楽しいことできる…
じゃ私のメリットは?って聞いたら無言になってた客(笑)
【319】>>316
そこなんだよね。こっちのメリットっていったいなに?ほんとに。それ聞きたい。
【320】>>319
メリットが一緒に気持ちくなれるぞ、なんだわ。本当に男って馬鹿だよね。
【326】>>320
金もらってるから演技してんのに???
男ってほんとおめでたいw
でもそうじゃないと、稼げないというジレンマ!笑

【321】
時間外で仕事させて、しかも、無料なんでしょ、、、その労働…。
そんなの誰が喜ぶのw
【323】>>321
花屋で働いてる男に誘われて、花タダでちょうだいって言ったら、何でタダで?と言われたから、アンタの真似しただけって言ってやった。意味わかる?
【325】>>323
わかるよ!

花売りに花ただでくれって言うくらい、理不尽なのが無料店外でしょ!
寿司職人に、外でただで寿司握って食べさせろってごねてる感じでしょ!
【324】>>323
正しい

【330】
俺が通ってる嬢さん、半年に一回くらいの頻度で、「ご飯食べにいかない?」とか、「一泊して思いっきりしよう」とか、誘ってくれる。映画も。財布になればいいんだな、と最初は思ったけど、決して受け取らない、払わせてくれない。「いつも店でお金使ってくれるお礼だから」と。もう4年になる。こういう営業って、客としては非常にうれしい。これからも通います。
【336】>>330 でも店外は半年に一回程度であとは店に通ってるんだろ
要するに時々鴨にご褒美を与えてるだけだよ
【338】>>336
そうそう、そのとおりだよ。
店にいったらお金払った分(というか、それ以上に)満足させてもらって、さらにごほうびまであって。
これを鴨と呼ぶなら、これからもずっといい鴨でいたい。
【340】>>338
たぶんあなたはそれだけお店でお金使ってるんでしょうね。
嬢の方もそれほど人気嬢ではないのかな?
だから大切な客として無料店外してるのかも。
【339】>>338
お互い様ってか貴方が鴨だよ。鴨を保つ為のご褒美貰ってるのは。
【331】>>330
そんなコいるの?

【341】
嬢から店外誘って来るパターンは、人気嬢じゃあないよw
【344】>>341
ほとんどのNo嬢には姫予約してあげる!って店に呼ばれたけどw
【343】>>341
俺は出張組だからかNo1から店外誘われて何で?ってビックリしたことある。1年で突然切られて更にビックリ
【342】>>341
概ねそうなんだろうね。
そうでないこともあるけど。

【346】
疲れてるだろうからパァーッと遊びに行こうよ絶対楽しいから
とか言われてもあんたは楽しいかもしれないけど、こっちは金にならないし気遣うのに全く楽しくないんだけど
【347】>>346
全くその通りだね。ぱぁーっとってどのくらいぱぁーっとしていいのかね?笑
ホスクラでシャンコーまで?
それともタワーまでしてくれるのかな?
こっちも楽しくないなら行く意味ないしね、笑。

【350】
店外で夜景連れてかれてキスしてこようとしてきたから顔横向いて逃げて拒否ってるのにするまで追いかけられた…気持ち悪い二度と店外しないSさん
【352】>>350
夜景=キスって最高にキモチワルイ

【357】
「今度そのお店連れてって」とか
「今度カラオケ行こっ!」とかたまに言われるけど
反射的に断ってしまう。あ、俺は男だ。
そういうのはお店を辞めてからにしないと、距離感がわからなくなる。
自分がただの客なのかそれ以上なのか教えてほしいものだよ。
【364】>>357
来てくれるからたまにの店外はするよ
でも辞めたらお礼言って確実に切る
恋愛感情あるなら毎日連絡するし頻繁に会うし付き合ってるし風俗辞める方向で考える
【362】>>357
風俗の店員が女のことをわかったようなつもりで書き込んでる文章は気持ち悪いな
何が、あ、俺は男だだよ、バカ
【360】>>357
安全というか、面倒なこと言わない扱いやすい客だと、ご飯くらいは行く。あまり長々付き合わないけど、それでまた、気を良くしてすぐ来てくれるから、そういうかわいい客は、たまにアフター的なことする。エロ目とは店外しない、連絡先も交換しない。
【359】>>357
客は客。だけどランク付けはしている。一度アフターしてそのあとお店に指名で来てくれないような人とはアフター行かない。

【366】
週末に南6西5のローソンにいる40後半の
おっさん。旭川から来て道に迷った
ラーメン信玄どこか教えてって聞いてくる。教えてあげたら今度お礼したいから電話番号教えてって言われる。
毎週毎週ウザイから消えてほしい。
【368】>>366
私もそのおっさんに信玄聞かれた。
一生懸命教えたらこれから遊びませんかって言われた。
やたらニコニコした気持ち悪いおっさん。
あれで引っ掛かる女いるのかな?

【372】
店じゃ時間限られてるからこのあと外で飯食いながら話さない?
って言われるけど、なんでって感じw時間限られてる仕事だから耐えられるのにさ
【374】>>372
うける。

【382】
好きなものを好きなだけ買ってくれる客なら店外するのになー
現実は安い居酒屋からタダでラブホ誘おうとするケチ客ばっか
【384】>>382
時間の無駄だねww
居酒屋なんていきたくもないww
【383】>>382
ケチな仕事してんだから仕方ないしょ。

【392】
お店だと、決まった時間で決まった金額だから、この時間頑張ればいいって思うから頑張れる。店外って、絶対店より長い時間付き合わなきゃいけないんでしょ?そんなの、無理。しかも、無料とか、嬢にとってのメリットってなんなの??
【398】>>392
嬢だって誰とでも店外するわけではない。しかも無料なら尚更。

>嬢にとってのメリットってなんなの??

何でも「お金!お金!」じゃあ、人生損するよ(笑)
メリットは嬢本人に聞いてみないとわからないけれど、俺は基本的には営業だと思うことにしている。
それでも居心地のイイ時間・空間を提供できるよう努力はしているけどね。
>>397氏は言うように信用・信頼は大切。初回フリーでいきなり店外はまずないでしょ笑
【403】>>398
メリットなんて金しかないけど?笑
信頼関係とか言うならいくら頻繁に通っても永遠に店外なんて有り得ない
【406】>>403
嬢のみんながみんな店外するわけではないから。それはわかってる。
貴方みたいな方も当然いるわけで。
【402】>>398
つまり食事を奢って、そのかわりに、ただでやらせろってこと??
【404】>>402
ん?やらないけど?笑

>>403
>メリットなんて金しかないけど?笑

ふふーん。
金銭以外で嬢の欲求を満たす事が出来れば(エロじゃないよ)
嬢も満足するしお金はかからないし向うから店外も誘ってくる。
(※恋愛云々の青臭い事でもないよ)
【407】>>404
やらないならいいんじゃない?それわかってて嬢も営業がてら付き合ってるってことでしょ。嬢の欲求を満たしてる満たしてないにかかわらず。
【408】>>407
お金払って店に通ってる限り、基本的には全部営業だと思ってるけどね。
でも店外してもいい客とそうじゃない客の違いは何だと思う?
まさか、付いた客全員と店外はないでしょ?
【422】>>408
店外してもいい客とそうじゃない客。私の場合は長い太客だと毎回は断れないから仕方なくって感じです。年に2回くらい、お金は貰わずご飯だけで帰りますが。
【423】>>422
大人な対応

【393】
店外でも嬢と客の関係を保つため条件(店と同等額)付けて会っている。自分は妻子持ちなので、割り切った関係の遊びと認識できるから楽です。
【394】>>393
それは店内ではだめなのでしょうか?
店外でなくてはいけない理由はなんでしょう?
【397】>>394
395さんとはちょっと違うのですが、お互いに都合のいい時間で、一緒にお酒飲んだり出来ますし。でも割り切った関係でも信用とか信頼がないと成り立たないとも思ってます。「良いように金使わされてる」とここで叩かれるかも知れませんが、楽しんでます。

【395】
店内なら、美味しいものが食べられない
寿司、焼肉など
【396】>>395
やはり、食事をしたり、お店でするようなサービスをしたりで、時間はぐんと店内より長い拘束となるんですね。

【400】
ただでやろうとするのは在日だけだ
【401】>>400
在日はナマぽとパチンコと風俗が大好物だからなw

【409】
深入りせずに店内だけで遊んで欲しい
客に限らず深入りしてくる男大っ嫌い!
【411】>>409
深入りはしたくないが、深くは挿れたい!
【412】>>411
ソープならできるよ

【413】
店外=深入りとは限らないよ
【414】>>413
店の中だけの関係でいたい嬢側としては、店外=プラベ で深入りされたと思うよ。気持ちは別としてね。勤務時間以外のプライベートな時間を要求する=深入りってこと。
【415】>>414
店に支払う同じ金額・時間で会う場合は、場所が違うだけで深入りとは言い切れません。
【416】>>415
まぁあなたはそう思うならそれでいいよ。店外がいやな嬢にしたら、店外言われただけで深入り…禁止事項だしいやな気持ちだよね。店の中だけですませてほしい。同じお金払う気持ちあるなら。
【424】>>416
そういう考えもあります。ただ自分は強制はしてません。そういう店外もあるということを書いただけなので。お騒がせしました。
【425】>>424
ここはマジに書いても取り扱ってもらえないよ 
でもちょっと久々に人間味ある書き込みに同意です

【417】
客の店外誘いウゼーと言いながらホストに同じことしている風俗嬢ども笑
しかも彼女気取りでイタイ笑
【421】>>417
お金払って遊んでもらうって概念ないから、そういうとこ行かない。相手の言うことやること、全てお金の為なのわかるから、服屋の店員にびっちりつかれて服すすめられるのさえ好きじゃないから。そういう遊びはしないかなー。
【420】>>417
だから痛い目に遭うんだよね
私はもうホスト行くの辞めました
お金払って遊んでくれる客の方が良い
【418】>>417
ごめん行った事ないw

【426】
お客さんだから断るいい訳も嫌な気持ちにさせないように疲れてるのに色々考える。
誘ってくる人が沢山いるんだからこいつもかよウゼーって思う。
一番嫌なのは店外誘ってくるお客さん。
風俗って男性が思ってるより体力も精神的にも凄い疲労感。
休みの日は気を使わずしっかり休みたい。
【436】>>426~>>430までの気持ちめっちゃ解る!
店外誘わずにほっといて欲しいですよね
店外求めてくるお客さんって何で無神経で自分の考え押し付けてくる奴ばっかりなんだろう…
色恋営業してないのにね
【437】>>436
わかるー。ほんとそう。自分が自分がーって押し付けて来る人多いかも、店外要求してくる人って。それだからだめなんだろうねw
【427】>>426
ほんとだよね。よく来てくれてると尚更断り文句考えるの疲れる。客にしたらたまに来てする風俗遊びでも、こっちは一日何人も相手してる。それが仕事だから仕方ないけど、肉体労働であり精神的苦痛も多いから、店以外ではそっとしておいて欲しい。それが一番の優しさだと思う。

【428】
ホント疲れるよね…
最近疲れてるって言うとじゃ気晴らしに遊びに行こうだの、体調悪くてって言うと一緒に栄養あるもの食べに行ったら元気になるよだの、会話の流れをなんでもかんでも店外に繋げようとしてくると話したくなくなる
【435】>>428
ソイツちょっとおもしれーじゃん
【431】>>428
ほんとにそう。察して欲しい。体調悪い、用事ある、疲れてる…。これ言われたら察して!!
【434】>>431ほっといてほしい時のサインだね

【430】
ここ3~4年
全く誘わなくなったな
別料金など払ったことないぞ(笑)
デート費用は全てもつけど
今は上がった嬢数名と連絡とりあってるから これと スナック姉ちゃんで十分さ(笑)
【432】>>430
どこで(笑)うの?
【433】>>432
よくわかんなかった、私もww

【438】
そんだけ軽く扱われてるって事でしょ。断られても別に失う物もないし、それでホイホイ遊ぶ嬢もいる。客からしても「風俗嬢」という存在で彼女でも友達でもない。大事な存在でもない。精子を拭き取るティッシュみたいな存在に気なんか使わないんじゃないかな。
【439】>>438
おはよー、ただいまー、おやすみー、これから友達とご飯いってくるねー、とか、そんなツイッターみたいなメールなんだけど。それも毎日。気を使わないからとかそんな問題以前におかしいだけじゃない?笑
【442】>>439
そんな奴にメアド教えたんだw
やっすい女じゃのぉー
【446】>>442
そいつが一番太客。週2で、ロング、160分。捨てアド教えた。案の定痛いやつだった。

【444】
隙があるから店外誘われる アホ客のせいばかりではない
【447】>>444
まぁ、仕方ないか、いつかやれそう、いつか店外できそう、それで客ひっぱってるんだもんね。雰囲気だけでも。実際基盤も店外もしない。できないとわかって来なくなるまでの間だけ、通ってもらうお仕事だから。

【451】
ここ見てるといいなぁ…あいつw
【452】>>451
ホントここ見てほしいわ…個スレにはすぐ反応するのにここは見てないのかな?
見てたらあんなウザいことばっかしないよね
【453】>>452
ねー、ここ見て欲しい、笑。

【454】
客ってそんなにアドとか聞いてるもんなんだ?
俺、数年通ってる嬢いるけど聞いたことなかったからちょっとビックリだわ
【456】>>454
聞いてくるよ。うんざりする。

【457】
嬢から教えてくれるけど
毎日おはよう~おやすみってメールされるって思わないの?
って聞いたらそんなマメな人いないって言ってた
No1嬢が居た
【459】>>457
No.1の嬢の客だと、重い痛客とかはいないのかな。切るのかな?そういうのは。はんぱなNo.だからそういうのも相手しなきゃなんないのかなぁ。
【460】>>459
ちゃんと人を見て教えてるのかもね
こっちからアドレス・LINE聞かなかったっていうのもあるのかも
【461】>>460
あーなるほどね。私から教えたことって一回もないんだよね。しつこく聞かれて教えるから、聞いてくる客じたいがもう、そのタイプってことか。
【464】>>461
そうだと思う

【462】
人を見てだろうとなんだろうと教えてる時点でそういう嬢なんだろ。半端なNO.1嬢だな
【463】>>462
そういう考えの人がメール攻撃するんじゃないの?

【467】
ここに一々突っかかってくる奴は絶対ウザい客なんだろうな
相手の気持ちを考えてあげられない人だから
【469】>>467
だからいいサービスも受けられないし、嬢に心底嫌がられて、不満がつのって、ホスラブで叩きまくるんだろうね。
良いお客さんなら、良いサービス受けて気分よく帰れるからここまで不満持って叩くこともないんだろうね。ここで暴れてるのはなにかしら難ありの男が良いサービス受けれなかったという自己紹介かも。
【468】>>467
わかる気がする。

【472】
付き合いたいと思った嬢以外は誘わない
だから断られたらそれ以上はしつこく誘わない
金が発生するなら店外に興味は無い
【484】>>472

への苦情が鳴り止まない件ww
【483】>>472
図々しい男だね!相当どケチ野郎なんだろうねW
【482】>>472
への反論が多い件www
【497】>>482
釣りだろ
炎上しそうなネタをあえて振ってくるからな。
普通ここまでKYな男は居ないし
書いてるのは風俗嬢だったりしてな。
【498】>>497
だとしたら、よっぽど根性の悪い奴だね
【476】>>472
付き合いたいて思ってもらえるのは嬉しいけど。店を通したなら客と嬢でしかないです。買った時間を満喫して。
【475】>>472
恋人探しの場ではない
付き合いたいなら金を積め
それくらいの覚悟がないと風俗辞めないよ
皆訳あって働いてるんだから
【474】>>472
ええええ??^^;
【473】>>472
はぁぁ?

【478】
断られても別に気にしないで指名続けるよ
さすがに店だけの関係で付き合う付き合わないは判断しかねるし
本気で好きになって誘うわけじゃないから

それでも過去には何人かは外で会ってるよ
付き合ったのは一人だけど
【486】>>478どんだけ風俗マニア?
【481】>>478
はぁ?自分に酔ってる?自惚れるなwww

【489】
50代以上のオヤジやじいさんのしつこく強引な本番強用や店外はマジでムカつくわ!!
しかもそういう客はカッコイイ人がいた試したがないんだよね(笑)
【491】>>489
ほんとそうだわ。

【490】
うん!若い人の方が注意すればやめてくれる!
じいさんだと頑固で強引…あまりにも酷かったらコールする!
【492】>>490
ほんとじいさんたち悪いよね。手万もそんな感じで強引で痛い。
【493】>>492
なんでだろうね…昔の人は強引なのが喜ばれたのかな?
比較的若い人のほうがさわり方優しい
【494】>>493
喜ばれはしないけど、男尊女卑強くて、わがままな自己満男のさばってたってことじゃない?

【499】
店外したい人は、安くやりたいか、付き合いたいか、ただでやりたいか?でしょ?付き合いたきゃ、借金分だせと思うけど、H好きで風俗やってると思ってる、勘違いさんも多い…いなくはないかもだけど、いないに近い、パチキチが多いw
【500】>>499
ほんとだよね。こっちは彼氏探しや、エロしたくて、この仕事してるわけじゃない。金欲しさでやってる。万が一エロ好きでやってるこがいたとしても、毎日何人も相手して同じことの繰り返しだよ、、、毎回楽しめる人なんかいないってww

【504】
電話も迷惑だよね~今ラインでも電話かかってきちゃうし厄介
【506】>>504
なんか、おつかれー、って自分が仕事終わったらLINEしてくるやつ、数名いるんだが。こっちが休みでも、仕事中でも、おつかれー。って言ってくるんだが、なんなの?意味わからん。何がお疲れなん????
【507】>>506
普段、仕事のメールの頭に「お疲れ様です。」ってつけてるからクセで打っちゃうんじゃない?
俺もたまにあるw
【508】>>507
おつかれー。だけだよ、くるのが。
なんかの文の前とか後じゃないの。一言だけ。

【510】
そうそう!しつこいから仕方なく教えたとかは言い訳だよ!嫌なら絶対拒否する事、そんな客はいらないんだからさ。
店外する事自体無駄だよ。
【511】>>510
そうだね!教えていいことないもん!
断りきれなかったら教えてもらうだけで連絡しない!

【513】
良客は時間を買うんだからって相応の金額頂けます。
悪客は長い時間拘束して下手したら店の稼ぎ以下の金額提示してきますよ。
【525】>>513
配慮のない人は時間を買うって思わないんだろうね
店に月1、2くらいで何も考慮しないで押し付けてくる人うんざり

【516】
結婚してる人は店の中だけで楽しめや気持ち悪い
【517】>>516
本当ね!その分嫁さんに美味しい物食べさせてあげてほしい
【518】>>517
中には奥さんを大事にしても奥さんに大事にされない人もいるんだよ。
そういう人が癒しを求めて遊ぶこともあるんじゃないかな?
自分を大事にしてくれない人を喜ばせたいと思う人は少ないと思うよ。
【522】>>518
何かしらお互いに問題あるよね。
そこを見て見ぬ振りしてよその女に走るのはまた違うし、それが当たり前ではないとは思う。これまた女の意見だから男にしたらまた違う気持ちなのかもだけどね。先日、来たお客さんで、すごい素敵なオジ様居たよ。「もう何十年も嫁さんとエッチしてないけど、今でも嫁さんが一番好きっ!」って言って帰って行った。こういう人魅力的だよね。男として。
【519】>>518
大事にされないのには理由があるんじゃないかな
そこを改善しようとしないで癒しをよその女に求めるのは違う気がする
これは女の意見だから男からしたら違うんだろうけど悲しいわ
【520】>>519
そうだね、他所様の家庭の事情だから判らないけど何かしら原因はあるだろうね。

【523】
結婚してる人で一人だけ店外してるけどお食事か飲みか夜景か付き合うだけでもお金くれるから思いっきり楽しませてあげようと思えるし嫁の愚痴もたくさん聞いてあげようと思って尽くせる。
お金くれないなら休みの日まで無駄な労働したくないわな。
【567】>>523
金くれるならなんぼでも愚痴聞くよね
金もくれないのにやれ店外したいだの電話したいだの言われても疲れるわ
そんなにいつも病むならカウンセラーにでも行けばいい
【568】↑あなたも病んでます

【528】
ご飯だけっていっても帰りたくないとかごねるし無料なら疲れるからするもんじゃないわ…
お店なら時間限られててお金発生するから耐えられる
デートクラブでも利用すりゃいいと思う
【529】>>528
帰りたくないって、子供でも相手にしてるの?(笑)
【532】>>529
本当男って子供みたい
甘えてくるしすぐいじけるし面倒くさい
彼氏じゃねーから気持ち悪い

【534】
好きは好きなんだけどね客として
店の外では関わりたくない
【544】>>534 わかる!でも一緒に外を歩きたくないんだよ
なんかアキバ系な雰囲気が受け付けないんだよねw
【545】>>544
なんていうかさ、外を歩きたくないんじゃなくて、私の場合、会いたくない。一緒に過ごしたくない。時間決まってないし、お金も発生しないし。店に来てくれる分にはいいんだけどね。
【535】>>534
そこ!それある!
客として、なんだよね。だから店外では会いたくない。店には来て欲しい。
【536】>>535
こわ…風俗嬢の本音
【539】>>536
自分が好かれていると勘違いしているウザ客だな
【538】>>536
普通にしか感じない。
【537】>>536
だって、仕事終わってからとか、休みの日とか、得意先の客と、過ごしたい??
【540】>>537
そーだよね…得意先の客といるようなもん
気使いっぱで疲れる
楽しそうに振る舞うのは仕事だから、正直クソも楽しくない

【541】
いつもどこに遊びに行くの?
どういうところにご飯食べにいくの?
しつこいんだよ
偶然装って会おうって魂胆ばれてるさ
【542】>>541
それ逆に聞けない。
話の流れでも言って欲しくない。
自分が普段利用している店だった場合に本当に偶然鉢合わせたとしても「偶然を装って」と思われそうで。
そうなるとこちらが行きづらくなる…。
【543】>>542
そうか?
まったく気にしないな。
聞くこともないし、そういう勘違い客とは思われてないようで嬢も気楽に何でも話してくる。
何年も通ってるがメアドすら聞いたことないからな。
【546】>>543
同じように何でも(内容の真偽は別として)気軽に話してくれるし、俺もアドレスを聞くようなことはしないし突っ込んだ質問もしないようにしてる。
ただ、やはり相手は外では客に会いたくないだろうしましてや声なんてかけて欲しくないだろうから気にしてしまうんだよね(笑)
【549】>>546
連絡先聞いてこないってことは外では会いたくないってこと
【548】>>546
気楽に話してるフリしてあなたといると楽しいって思うように接客するよね
こっちがつまらなさそうにしてたらお客さんもつまらないもんね
けど気楽に話してるフリだけで話してる内容ほとんど嘘ばっか言ってるよ
【551】>>548、>>549
そうだよね。
だから嬢がたまにでも使ってたりするような店は言わないで欲しい。
自分が行きづらくなる。
【550】>>548
その通りだよね。楽しくないって顔して仕事しないよね。それやったらおしまい。楽しい!気持ちいい!いっちゃうー!が売りですからね。

【553】
私も毎週デート誘われて断るのめんどくさい!予定入ってますから、の一辺倒なのに何故気付かない?(´~`;)昼間も普通に仕事してるの知ってるのに、少しくらい休ませてくれ…
【556】>>553
予定あるって断り続けてもしつこい人には休みたいとかメリットないから店外では会わないってハッキリ言うよ
それでも来てくれる人は来てくれるけど店外要求の人はその内来なくなる
そんな店外したいならホステスさん誘えばいいのにね

【554】
いい年した大人の男のくせに
好き好き会いたいと我が儘全開
なぜ相手は自分を好きではないとわからない
【557】>>554
好きなら自分から会いに行ってるよね(笑)
断る時点で好きではないの何故気付かないのかね
【558】>>557
そうなんだよね。連絡先きく、店外誘う、基盤求める、相手が嫌がってるってことを考えないからじゃない?

【559】
男の人ってチャレンジ精神抱負だからなんとかしてやり遂げたいって思うのかもね
それを風俗嬢に向けないで仕事に向けていただきたいけども
【561】>>559
そこに傾けてるのはチャレンジ精神ではなく単なる欲望(笑)
【562】>>561その通り

【563】
不細工チビ男の構ってちゃんキモ
【566】>>563
俺の事?(笑)

【571】
ここ読んで、「嬢さんに、外で会わない? と声かけてもらったら、お金払うのがマナー」と思い、ランチ食べながら2時間もいっしょに過ごしてもらったので、2万円出して「これで足りる?」と聞いた。そしたら、まじめな顔して、「そんなつもりじゃないなら。むだ遣いしないの」と諭され、その上1500円のご飯代も割り勘になった。その後も、数ヶ月に一回くらいご飯食べてる。
【574】>>571
暇な女だね(笑)
【573】>>571

気を遣ってくれてるんだよ。店外なんてお金にならないんだから何かの足しにしてとか幾らか渡したら?何のために風俗やってるのか考えて。
でもあなたはいいお客様なんだね。
【576】>>573
わかりました。改めて、渡すようにしてみます。
【578】>>576
中には本当に要らないと思っている人もいるから。
それなのにしつこく渡そうとするのは失礼。
見極めて程々にね。

どうしても受け取ってほしければ見えないように便箋などに入れて渡した方がいい。
【579】>>578
アドバイスいただき、ありがとう。すごく参考になります。そういうのもやってみて、自分で見極めるよう努力しますね。
【588】>>579
向こうから誘ってきてくれるならそこまで考えなくていいんじゃないかな?
ただあなたから誘っての店外ならお金あげるべきだと思うけど

【572】
セクロス無しか?
【575】>>572
そーゆーのはお店で。そーゆーのは間違いなくお仕事だから。

【582】
店通さないだけで、一緒にいる時間全てに料金が発生すると考えれば?
店とのコース料金と同じ金額渡すのがマナーだよ。
【583】>>582
嬢本人がそのつもりならね。

【586】
そんなの恥ずかしがってたら、そもそも風嬢できないべ
【587】>>586
人それぞれなんだから一個人の考えを否定してどうなるの?

【593】
客は時間気にしないで金払いたくないから天蓋したいだけだろ
【597】>>593
時間気にしない上に金も払いたくな言ってこと??

まじで誘うなよ。そういうやつは、素人口説いてくれ。

【598】
【601】>>598
千葉に行こうって誘われるの?

【599】
飲み屋の子と風俗の子は考え方が違うのか?
【615】>>599 飲み屋のこがまるで店外苦痛じゃないような言い方のこのレスからはじまってるわ。もうそんなくだらないこと言わないようにしてね。
【606】>>599
飲み屋は自分から積極的に営業かける仕事
風俗は相手が来る受け身な仕事
の違いもあると思う
【602】>>599
外で客に会いたくない気持ちは同じだよ。ホステス時代、ほとんど同伴しかしなかった。店に入る時間決まってるから入る30分とか1時間前にしか会わない。休みの日は会わない。時給発生しないのに相手なんかしたくないのが本音。店に来てくれるからたまには同伴やアフターするけど。
【607】>>602
あなたが魅力的だからいいんだろうけどあなたに捕まった客がかわいそう。
もっと感謝の気持ちがあればいいんだろうけど。
【609】>>607
みんな本音はそう思ってるよ!あなたも仕事関係の面倒くさい取引相手やお客様に思うのと同じだよ!
【608】>>607
まあ普通に感謝するけど腹のうちでキモいって思うのしかたなくねー?仕事なんてそんなもんだべやー
【600】>>599
考え方がちがうっていうか、別物だから!飲み屋は店外も仕事のうち。風俗はむしろ禁止事項!

【603】
つづき
アフターも女の子居る店か、メンパブみたいな男の子居る店か、とりあえず居酒屋とかBARは行かない。なぜかといえばお店の人に接客まかせて自分は楽したい。早く帰りたいって思いながら一緒に居る。小遣いくれたり、良いもの買ってくれる客ならもう少し相手にも合わせる。勿論、体の関係なんて無。さっさと酔わせて潰してタクシー乗せる。店に来ないやつや、店で金つかわないやつとは、アフターなんかしない。
【610】>>603

お前みたいに酔わせて潰そうとするカスがいるからホステスを潰して仕返しする客も多いんだよ
【613】>>610
ついでにいったら、酔わせて一発やろうとしてるのは客のほう。そういうカスは潰してタクシー乗せるだけ。誰でも潰してるわけじゃないから。
【611】>>610
素人に酒で負けたこと一度もない、商売で毎晩飲んでるうえに、頭ん中、金の計算と、指名の席の時間考えて、席まわってて、考え事してるし、店でいくらのんでも酔わない。アフターいっても、客いる間は気をはってるから酔わないよ。家帰るとおどろくほど急に酔うけどね。毎日店とアフターで死ぬほど酒飲んでるから、サラリーマンに酒で潰されたことは一度もなかったよ。
【605】>>603
分かりやすく教えてくれて、ありがとう。興味深いです。
【604】↑長文キチガイきもい

【616】
プラベ求められすぎて病む。
みなさんはプラベ求められてる客にどうやってお店に呼んでますか?
【617】>>616
客ですまん
店でしか会えないときっぱり伝えられた方が良いよ
俺はね

ある程度線引きして、はっきり伝えないと病むよ
【618】>>617
最初から、店でしか会えないって割り切って来ることは客側はできないの?
みんな、毎日おんなじこと言われて疲れてるしあきてる。ホステスにしろ風俗嬢にしろ。合コンしにきてるわけじゃないからね、店に。
【632】>>618
それが上手くいっちゃうことも結構あるのさー。
【619】>>618
バカなんだよ客は
俺だけは違う、俺だけは特別だろう
そんなのばっかり夢見てる
良く言ったら、夢見勝ちなロマンチスト
悪く言ったら、回りが見えてないおバカさん

だから、いろんな客が同じことを言ってくるんだと思うよ。

論理的思考と感情がごっちゃに成人もいるだろうしね
【623】>>619
周りが見えてないバカはあんた~。
こんな なっちゃうんだねしかし(笑)
【625】>>623
もう麻痺しちゃってから仕方ないんだよ。

【621】
見てほしい客いるから上げます
【622】>>621
いつも言い寄られてる客いるの?
【628】>>622
そうなんです。LINE交換したら店に来ないくせにご飯行こうってしつこいんです。
【649】>>628
お疲れ様。LINE交換したからってご飯行けるわけじゃないのにね
【653】>>649
もっと知りたいしH目的じゃないからご飯行こうだのと毎日のようにLINE来ます
店にはLINE教えてから一回も来ません。まじでストレスです!!
【656】>>653
わかる。店に来なくなるのは論外だわ。もっと知りたいと思ってるならそっちが来いって話だよね。こっちはもっと知りたくないんだからw
【638】>>628
うちの店はLINEかメアド交換して店提出のノルマ有る。
最初は何で?って思ったけど
最近、理由が分かった!
お金になるからなんだね…
【654】>>638
えっ、ノルマなんてあるんですか!
私のとこはそんなのないけど立派な職業の本指客だったから教えたのに店に来ないでプラべだけ誘ってくるんです
【655】↑は628です
【640】>>638
怖いな!何処の店だよ!
【641】>>640
え、けっこうあるよwwwwそういう店w
【629】↑あるあるだね

うちの客でウザイのは
こんばんは、おやすみなさい
とか
今月は休みなくていけそうにない
とか
来ないなら連絡とかいらねーし

【624】
普通に嬢とデートしてSEXしてるけどなにか?
【626】>>624
妄想乙とか言われるから、本当でもそういう事は黙っておけよ。
と釣りかもしれんがマジレスしてみる。

【633】
イケメンだろうと何だろうと店に通わないプラべだけ誘ってくる客を好きになる事は絶対ないです。
逆にハゲとかデブとか見た目汚いおじさんでも優しくてマナーを守ってきちんと通ってくれるお客さんは情もついてきてだんだんご飯くらい行ってもいいかな…って気持ちになってくる。まぁそうゆういいお客さんは無料の店外なんて誘ってこないけどね。
【634】>>633
俺はメタボオヤジ
いつも指名する嬢には優しくしてマナーを守って接してる
嬢が嫌がるような事はしない
嬢を店外に誘った事は一度もない
俺みたいなメタボオヤジは金出して風俗利用しない限り女性と仲良くなれないからなぁ
金ある奴はモテるとかゆー奴らがいるけどアレはウソだよ
俺は金あるけどモテない
女性が男を選ぶ時は見た目と年齢と金だよな
この3つが揃った男だけがモテる
【639】>>634
見た目と年齢とお金が揃ってる人がモテるのは当たり前。でもその人達だけモテるってゆうわけではないよ。
金持ちなブサイクおじさんと結婚したグラビアアイドルとかモデルとか沢山いるでしょ。

【636】
店外なんて有り得ない…
オール貸し切りが当たり前
【637】>>636
なにが当たり前だよ。
常識ハズレって言葉知らないのか?

【642】
キモオタのプロフでも高値で売れる
良かったな価値が付いて
【643】>>642
キモヲタって、いろんな市場で、お金つかってくれるから、かなり前から客層としてターゲットおかれてるよ。
【644】>>643
キモヲタを騙しても罪悪感なし

【646】
店で金使わない奴の誘いになんて乗るわけないじゃん。どんだけ自分に自信あんの?おっさんのくせにケチとかみっともないよ?
【648】>>646
どうみてもファッションセンスなしで
偉そうなことばかり叩いてる親父は
自分のことイケてるとか思ってるよ
【657】>>648
当たってるww
40過ぎのロン毛で香水激臭でいつも胸元空けてるwww
そしてどっかで聞いたことある人の受け売りみたいな事ばっか言ってるわwww

【660】
モテた事ないからデートに憧れるんだろうね。キモいから外一緒に歩いたり食事だけでも無理~。お金発生しても無理~
【661】>>660
だよね!キモいオッサンとは絶対に一緒に外なんて歩きたくないよ!
こっちは風俗に金を稼ぎに来てるのに、無料で店外なんてあり得ない。
【662】>>661
無料天蓋するけどキモくないってこと?おれ40過ぎのおっさんだけど。
【666】>>662
きもいから、なにするかわかんないから、イヤイヤ応じてるんじゃないの?笑
【665】>>662
夢でみた話をここで書くなよ
親父!
【663】>>662
40過ぎで風俗嬢にガッつくオヤジになんて興味ないから、どうでもいい

【667】
40過ぎのジジィで風俗通う男に、まともな人は居ない
自分を正当化する虚しい客が多くて笑える
【668】>>667
ホントだよね!

【671】
40のおっさんだけど食事誘って飯食ってティファニーのネックレスプレゼントしただけだったな。プレゼントの事は何も言ってなかったがこれはたっで店外になるの?
【714】>>671
今どきティファニーって
やっぱりオッさんはダメだね
【715】>>714
妄想で書いてるんだからから許してやれ
本当の話だとしてもティファニー渡して喜ぶのは婆嬢くらいだろうな
時代が一昔前だな
【673】>>671
ティファニー、シルバーだからねぇ。ランク上のシルバーじゃないのなら、喜んだかもねwwww
【672】>>671
いくら匿名とはいえ、評判落とすのやめてくれ
【674】>>672
あなたは>>662の人?
>>671は>>662を装ってるんじゃなく、自分が40のおっさんでその経験を書いてるんじゃない?
【677】>>674
偽物かと思った。自分は、プレゼントしたことないから。飯代出すくらいかな。
【680】>>677、>>679
どうやら丸く収まったみたいね(笑)
よかったよかった。
【676】>>674
662 669 の人だよ

【675】
>>673
あ、シルバーだったわ(-_-;)じゃああんまり喜んでなかったのかな。その子とは今は月に1回位メールのやりとりだけになったな、もう風俗上がっちゃったし。
【682】>>675
でも、プレゼントしても、ごちゃごちゃ言わないタイプなら、嫌いな客ではなかったんじゃない?だから、あがった今でもメールしてるんじゃないの?
私なんて現役だけど、嫌なのはすぐ、切っちゃうもん。もう連絡しないで、店にも来ないでってなっちゃう。
【684】>>682
ガチ恋系じゃないからそうなのかも。普通に彼女いるしなー。ただ風俗行ってるの彼女バレしたら怖いから深入りするのは避けてるよ。
【685】>>684
それでいいと思うわ。病気だけは気をつけてね、彼女かわいそうだから。
【686】>>685
ありがとう(^^)
【687】>>686
馬鹿男!彼女も浮気してるね確実に

【678】
【681】>>678
>>598
次は神奈川辺り?

【688】
指名つなぐ為に暇な時に食事だけ付きあったりする嬢なんじゃない?
気があるとか、40でもいけてるとか勘違いしないように(笑)
【689】>>688
店にこないでって言われるけどね。悪いと思って入ってもお互い眠くて昼寝して帰ってきたことあるし。笑
【690】>>689
事実だとして、そういうことをこの場に平然と書き込める神経が理解できない
ここを見ていれば分かると思うが、嬢はここを見ているだけで嫌悪感を抱いたりするからな
それとも見ていることも書き込んでいることも相手が知ってるのかな?
【695】>>690
匿名だからわからないし、よくある話かなと思って。アンチ派ばかりだったから、そういうこともあるよって書いただけなんだけど。もうやめますね。
【696】>>695
うん、やめておいた方が良いと思うわ
相手がここに書かれてることを知らなければたとえその相手を特定されなくても不快に感じる人もいるだろうしな
【699】>>696
不快に感じないやつもいるだろ。おれは、楽しんでるぞ。アホたれ。
【701】>>699
不快に感じない人かもしれない人と不快に感じるかもしれない人のどちらを優先するか考えたら、不快に感じるかもしれない人を優先する

ちなみに、不快に感じないってのは自分の事をここに書かれてもってことだよな?
【703】>>701
横ヤリ
ここ匿名だろ笑
あんたの言いたいことよくわからん
【706】>>703
え??
匿名でもさ、内容によっては自分の事だ!って気付くこともあるだろ?
それをたとえ匿名だとしても不快だと感じるかも知れない訳で
そういうことを言ってるんだがわからないならわからないでいいや
これ以上上手く説明できないからw
すまんね説明が下手くそでw
【708】>>706
同じような話しいくらでもあるって。わかって書いてない?
【710】>>708
それはわかるが、このままほっといたら特定されるようなことをポロっと書いちゃうかも知れないじゃんw

【691】
イミフ
匿名なのに何言ってんだ
【692】>>691
相手がここを見ていれば話の内容から察することができるということだよ。
そこまで書かないと理解できない?

【693】
それ何目線で語ってんだよ(呆)
【694】>>693
何目線?
別に何目線でもなく自分なら特定されるのが嫌だからそういうことは書かないから理解できないというだけ
強いて言えば自分目線だな
で、特定されても本人が平気ならそれでいいが
【698】>>694
なんで人の心配してんの?ありえないと思ってるんじゃね?キモ客には、理解できんのかもな。
【700】>>698
何で人の心配をしてるか?と聞かれると何でだろうな、自分でもよくわからんw
【704】>>700
わかんないなら、あんたこそカキコしなきゃいいじゃん
【707】>>704
理由がわからなければ書き込んだらいけないのか?
【709】>>707
わからなくても書いていい。わかってかいてない?
【711】>>709
それなら>>704のレスが要らないよな
あんたが704なのかは知らないがw

【712】
まあ親切心ってことな
【713】>>712
なのかな?
自分で言うのもアレだが、余計なお世話とも言うw

【717】
ご飯は行けないときっぱり言ったのにその気になったら行ってねとかしつこい。そんなに一緒に飯食いたいなら寿司でも買って店に来い。
【718】>>717
買ってっても食べないだろ笑

【719】
スイマセン 質問です
お金が発生しなくても 店外に なるの?
【723】>>719
店に来させる手だろ
【722】>>719
お水も風俗も客をその気にさせるのが仕事だから当然
【721】>>719
まさに、スレタイ通りの痛客だよ。
ただで店外だもんw
【720】>>719
なるよ。営業の一つだからね。

【724】
飲み屋でいえば 同伴みたいな事だと思って 応じてたのですが チクリのコメが 書かれてたので ダメな事?と思いまして
スレチですみません
【729】>>724
駄目じゃないよ
ちゃんとお客さんを選んで営業すればいいんだからね
店にいても客が払った金の半分以上を搾取されて病気になるまで働かされるだけだからね
【732】ってことですよ>>729
バーカw
【726】>>724
店の禁止事項っしょ
天蓋して金稼ぎたいんじゃね
【725】>>724
だめなことだよ。

【727】
そうなんですね…
教えて頂き ありがとうございました。
【728】>>727
店で客紹介しては、店外で、裏引きされたんじゃ、店儲からないからね、笑。
広告だのなんだのお金かけて、集客してんのに。

【730】
客の言うことなんざ信じるバカいるか?w
【731】>>730
いないよねw店で決まった時間しか相手できないわ。店外とか無理。

【736】
天蓋したら最後、もう本当に絶対普通の女には戻れないと思う
そこまで風俗どっぷり漬かってないし漬かりたくもないから「お断りします」
【739】>>736
ちん○咥えて普通の女?どの口で言ってんだかワラ
一生大金を手にできない典型的な女だな
【741】>>739
男を翻弄してのしあがった女は大金手にするよ、笑。
デヴィ夫人とか、叶姉妹とかね、笑。
男を手玉にとったもんがちだよw
ただし、風俗にきてるような小銭稼ぐ男が相手じゃだめってだけw
【743】>>741
逆にホストに手玉に取られてるブサの癖にワラ
【747】>>743
ホスト未経験です。お酒飲めませんし。お金の無駄。
【746】モテない貧乏ブサ男が何かほざいてるわ~>>743
【742】>>741
そうそう 風俗に来なきゃ女に相手されないような男を、貴重な自分の時間割いてまで店の外で相手するわけないのにねw
誰かに見られたら「あんなブサメンと一緒にいるw」って大恥かくわwww
【740】>>739
じゃあちんを咥えたことある世の中の人はみんな普通じゃないね
言葉が足りないんだよばーか

【737】
知らない男のちんぽしゃぶってるのは「普通」なのかよ
【738】>>737
普通じゃないよ、これ以上どん底におちたくないから、店外はしたくないってことでしょ。

【744】
天蓋嬢=風俗にどっぷりズッポリ漬かったドロドロの風俗妖怪金亡者 だからね
【750】>>744
それはおまえの勝手な思い込みだろ。
【751】>>750
そうじゃないと思い込みたい田舎者の妄想は、ご自由に(笑)
世間知らずにも程がある(笑)(笑)

【748】
風俗嬢がみんなホスクラ行くと思うのは田舎者の証拠です(キッパリ
【749】>>748
ね、ほんとだよ。私行ったことないし、行く気もしないわ。行く人を否定はしないし、人それぞれだからいいと思うけど、風俗嬢全員がホスト行ってるなんて思われても困るよね。

【752】
いや、風俗嬢=ホスト通い が一般的なイメージだろが?
まー全員とは思わんがね
【754】>>752
そうなんだね。でも行かない人も沢山いるよ。ホスト行くためにこの世界に入ってるわけじゃないし、そんな理由ではこの仕事、私は出来ないわ。
【756】>>754
なるほどね
いろいろあるんだな
【753】>>752
あんたどこの村民?w
もう少し都会の繁華街を勉強してからいらっしゃい

【755】
ホストクラブなんて風俗嬢いなきゃ成り立たない商売だろ
これは事実としてあるよな
【763】>>755
風俗関係のお客さんだけなら稼げない。
世間が思う以上に一般的な職業のお客さんが7割。その後、風俗に堕ちる子はいるけど、風俗に堕ちた時点でお客さんじゃなく売り掛け回収の為の元客だから塩対応。回収が終われば、お客さんとして
接客。
【765】>>763
これが一番リアルっぽいね。
風俗スレにいる男って妄想すごくて、話がかたよりすぎててこわいよね。
ホスト通いが全員風俗嬢とか吹いたw
【758】>>755
なおさら、行きたくないね、笑。
行ったことないけど、聞いてなおさら行きたくないって思った、笑。
行ったらもう風俗嬢確定なんでしょ?笑
仕事言わなくてもばれちゃうかんじだね。
【757】>>755
ホストクラブに来てるお客さんって全員風俗嬢なの?そんな感じなんだ?見渡す限り…。

【768】
山岡家で味噌ラーメン一緒に食べに行こうと誘えば断られたことがないな!その後にラブホ!
【769】>>768
臭くて無理。

【770】
ラストの枠のとき、嬢さんに「車? 送ってくれない?」と頼まれたことある。車の中で「客に自宅知られるのまずくないか」と聞いたら、「まずいことなんかしないくせに」と笑われた。

こないだは別の嬢さんに、「このあと買い物に付き合ってもらえたらありがたい」といわれ、財布になるつもりでいったら、親戚への贈り物選びに付き合って、支払いは嬢さんがした。ついでにスタバでおごってもらう事態に。「営業の一環で、デートっぽいサービスだよ。またお店に来てね」といわれ、そんなにしてくれなくても行くのに、と思う。しかも、実はかなり嬉しい。
【773】>>770
うらやま

【774】
俺と同じ海関係のスポーツをやってる嬢が新しく道具を揃えたいというのでカフェで待合せした。そこには、もう一人女の子がいて紹介してくれた。その子の名前が店の不動のNo.1嬢だったからすぐ分かった。ただし、俺のオキニの方が100倍可愛かった。何故なら、その子は完全な写メ詐欺だったから。やはり、風俗はお化け屋敷なんだと実感した。
【776】>>774
人気NO1って本指名多いってことなんだけど
風俗はブスの方が人気でるんだってこと知らねーの?
【775】>>774、>>770
何が言いたいの?

【777】
店外は信頼できる人しかしないし、そういう人としか連絡先も交換しません。
でもプライベートで会うときはお金はもらわないです。
そういうときは風俗嬢として会っているわけではないので。
普通にご飯とか行けるだけで幸せです。
【779】>>777
あなた現役?
【778】↑>>774、>>770
同じ奴の書き込みww

文章でわかるっつーのw

きめーわ!

【781】
店外なんかリスクあることしたくないよ
昼職してるし誰に見られているかわからないもん
年齢が近くて見た目が普通の人ならまだしも、年上で容姿がキモい人なんか一緒に歩きたくない
【783】>>781
これが本音だろ

>>774、>>770、>>777はキモいおっさんの戯言

【782】
店外初めてした。飲みに行ったけど、四六時中さわってきたり、ちゅーしてとか言ってきたり、気持ち悪いし、恥ずかしいしで、もう二度と行かないと決めた。
【784】>>782
またなんで店外したの?
【788】>>784
しつこかったの。仕方なくだよ。

【789】
そうか・・・

しつこく誘えば天蓋できるんだな

メモメモっと✎
【790】>>789
でも、つぶしたよ、酒すごい飲ませて、金もすごいつかわせて…帰りは捨てて帰った。もう会わない覚悟の店外だったよ。店もNGにした。それでもいいなら無理矢理店外してもいいんじゃない?

【791】
俺はメチャ酒つえーから大丈夫やし
【792】>>791
素人の酒強いはあてにならない。水商売経験者と、一般の人の酒強いは全然違う。
【794】>>792
元ホストだから超飲むよ!
【795】>>794
私は特に異常で16時間くらいぶっ続けで飲めるから、ほんとに負け知らず。
【797】>>795
今から勝負しに行こう!
俺が勝ったらよろしく!
【798】>>797
一昨日14時間飲んで、昨日10時間飲んでるから今日は寝る日。

【793】
12000円あげるって言うから店外した
ホテル入って時間になっても出る気がないのか、もぞもぞしてさ。
私がおこずかい頂戴ねと言ったら「5000円にまけといて」だってよ
だめ!!と言ったら渋々出したけど。
最低な奴。それから店外はしてない。
するにしても前金じゃないとね
【805】>>793
安い女の子だな~。 以前、2時間で3~4万円、ホテル代は
こちら持ちで風俗を辞めた子とワリキリしてた
【804】>>793
その客からしてみたら相手はアナタじゃなくても良かったんだろうさ
【796】>>793
安い女だな
俺も12000でホテル行きたいな

【799】
じゃあ俺の勝ちだね!!(^^)v
【801】>>799
不合格と言われている事に気付こう。

【802】
俺に敗北という文字は無い!!
【803】>>802
単に敗けを認めないだけだろ。
そういう奴が一番質が悪い。

【812】
ホテル代、飯代は払うが、本人に金なんて渡したことない。
要求もされたことない。
店外しても、変わらず店には客として通う。
それでも、また外で会おうねと言われる。
そういう子にしか当たらない。
【813】>>812
ふーん、恋愛でもしたいのかな

【815】
違法ですwww
常識なわけねーだろwww
【821】>>815
一般人でも何の仕事してても常識はずれ ギリギリ違法行為してる人なんてたくさんいますよね…
マイルール決めなきゃってとこですね
【822】>>821
損切りは機械的に<マイルール

【816】
徹底的に店外は断る。
どんなに金払うと言われても、客の誘いに乗った時点で負け。
金に目が眩んでノコノコ現れたと思われないように、みんなプライド持ちましょうね。
客なんかと外で会ったら売れない嬢認定だよ。みっともない。
【820】>>816
うまくその嬢の人格ですよね~

【823】
年に二回くらい店外誘ってくれる嬢さん。私が誘ったんだからホテル代払うよ、といい、お礼を渡そうとしても受け取らない。「良客感謝デーかい?」に「そうそう。あ、間違えた。時間を気にせずあなたに抱かれたいのー」みたいなことを言ってくれます、ありがとう!
【824】>>823
うらやましい

【1】
※※削除されているようです※※

【4】
一度位、新しい店に来てくれないと
信用度ゼロ

【10】
まぁ、そんなもんだよね
ノシ

【13】
個人的にはタイマー持参でも何でも良いんだけどね

【17】
タイマーとか 笑
そんなミリミリした店外楽しくないわ

【18】
別にお小遣い無しでお客さんと飲みに行ったりするよ。お店でサービスしてるから外では別にラブホなんて求めてこない。家で飲んだこともある。でも素人臭い嬢だったらやたら警戒したりするよ、勘違いされたらどうしようとかストーカーになったらどうしようとか…でもそういう嬢が実は気に入った異性にはしつこかったりする、何故なら自分がそういう体質だから人もそう見えるんだよ。

【19】
人それぞれで良くね
女性が出した希望を許容できるかどうかだけだろ

タイマー持参程度は相手が気に入った女性なら許容できるなぁ

【20】
知ってる嬢はお金がないと連絡来てご飯からラブホへ行きます。締まりよく気持ちがいい!

【21】
完全に友達、または恋人と思ってメールしてくるのがウザイ。そうゆうのがなければ、なびく可能性もあるのにさ。
境界線の引き方をしらないバカ。

【22】
タイマー止めてアラームにしましょう♪~(´ε` )

【23】
アドレス教えたら友達ヅラしてくる客。

勘違いすんなよ!

【25】
別にお小遣い無しでお客さんと飲みに行ったりするよ。お店でサービスしてるから外では別にラブホなんて求めてこない。家で飲んだこともある。でも素人臭い嬢だったらやたら警戒したりするよ、勘違いされたらどうしようとかストーカーになったらどうしようとか…でもそういう嬢が実は気に入った異性にはしつこかったりする、何故なら自分がそういう体質だから人もそう見えるんだよ。

【27】
そう言われてもね
実際断られてるし…

【28】
あ″ー、また友達メール来ると思うとイライラするゎ!自分の仕事中の写真添付してきた時は、ドン引きしたゎ。やめてほしいゎ。イライラ…

【29】
早く店来いや!
つか、店来ても顔見たくなくなってきた

【33】
だから何?どうでもいいこと

【34】
お金積まれても、キモオタとは店外出来ません

【43】
海外旅行に連れていこうとするのも
あり得ない!
パスポート用意してね、いつでも行けるよだと。アホか

【44】
友達少ないから 37の冴えない親父だけど焼肉とか奢るから一緒に行きたいな…エロは無しで…

【46】
そんな奴にアドレス教えた自分が愚かなんだよ

【47】
つーか営業メールとわかってても適度に寄こす子ならお愛想で顔見に行くけど、
それすらやる気のない子には行かんな

他にカモが大勢いるんだから俺のカネはいらんのだろ(笑)

【50】
毎日出勤させられ家事やって仕事して
客と時間作るのは現実的に無理

【51】
上がって無職になってしばらくしてからなら…食事くらいなら行っても良いかな~なんて考えてみたけど結局は面倒だから行かないな

【52】
めんどい!会う意味ない!

【53】
休みの日位、男と一緒に居たくないね。
好きな人意外無理

【54】
そしてネカマが奥様鉄道に長文章

【64】
時間が勿体無い

【73】
つか、ボランティアって…
バカじゃねーの?

【77】
ならいいよ

【78】
金渡して店外なんて信じられない。
食事代、ホテル代は当然払うが、嬢に直接金渡したことない。
その時点で冷めないか?
俺は円盤もしない。基盤はするがね。

【79】
自分に魅力がないのは理解してるから拘束時間分のお金と経費はこちら持ちでいつも誘ってるけど、断られる

どんだけ魅力ないんだろ、俺

【80】
拘束時間分の金を払う時点で、店外できようができまいが、それ以上の発展なし

【81】
高橋は貧乏タダマン狙い

【82】
だなぁ、しょせんはカネ、せいぜい体
気持ちはない

【83】
食事、ドライブ、カラオケ三点セットで女の子が喜ぶから金はいらないだろうって勝手な思い込みしてる。
オヤジ達って馬鹿すぎるわWW

【84】
仲良くしたいって気持ちはありがたいけど休みの日までは会いたくないですよね。自分に自信があるから金払わなくてもいけるって思うのかな?

【86】
男の謙虚さって大事だよね
忘れてたかもしれん、反省するわ

【88】
No1嬢だったから店外に優越感があったけど
風俗卒業したら会うのが面倒になった

【89】
金払ってまで外で会いたいなんて奴いねーだろw

【90】
外で食事して時給一万、カラオケ一曲千円貰った。その日だけで5万貰った。そのお客さんは自分はお客だって自覚あるからそこまでしてくれる。お金払いたくないって客は客しゃないね、単なるナンパの延長だと勘違いしてるんだわ(笑)

【93】
カラオケでまでお金貰うんだ…

逆に自分が卑しくて嫌になりそう…

【94】
妻店の嬢ならコミコミで幾らって言うから、そんなに金かからんwww

【96】
気が合って体も合うから、金のやり取り無しで、店外で食事したりホテル行ったりする。
金が介在しないと会う気が起きない時点で、気は合ってないということ。
他の子に行け。

【100】
私もお店で貰ってる分で充分だな‥付き合い長い客ならまだしも、まだよくわからない手探り状態の客と食事とかカラオケはめんどうだな‥

【105】
メアドは簡単に教えない事。
オヤジ達は特に勘違いするから、1度でも店外しようもんなら彼氏気取りになるしケチだから金使いたくないのミエミエになるよ!

【106】
そもそもオヤジと点外なんて…
するもんじゃないわなw

【107】
名前晒したい位だよね(笑)
要注意人物

【108】
店外誘ってくる客っていろんな女の子に声かけてるよね。絶対やだ

【109】
何処の店の誰ちゃんとドライブ行ったとか、カラオケしたよとか言う人いたよ。
デブで包茎のおじさん(笑)
女の子から誘って来るんだよねぇーってキモいわ。

【110】
お小遣いあげるから外で会おうって人いるけど断る。ほとんどの女の子は店以外で会いたくないのが本音だと思う

【111】
おっさんといても何も楽しくない

【113】
おばさん嬢だけど、おじさんは無理。
若者も嫌だけど、おじ様は最高です(笑)

【114】
このスレ最高だなw
自分はおっさんだから男の考えもわかるし、接客業が長いので嬢の言ってることもわかるしで、すげー面白い
こういうのわかってたつもりで居たけど、
あらためて気づかさせることも多いね

【115】
おじさんの言い分、食事してドライブ行って遊んだんだからエッチ位は流れでするのが当たり前じゃないか。
食事にガソリン代かかってるんだから金払う必要あんのか?と言われた事ありますwww

【118】
30分。

【120】
最初からぐちゃぐちゃ言ってくる人は相手にしない
1日8時間とか寝ないとダメなんだーとか言ってる
遠回しにメリットがないと
会いませんって言わないとしつこく言われると生理的に無理になってくるから

【124】
楽しかった。
ありがとう。
礼も言えない嬢が増えている。

【125】
あんたが見る目ないだけ。
手当たり次第誘ってんだろ。

【127】
彼氏気取りだわw
オッさん、自分分かってないし。

【130】
お金もらっても店外はしたくない。本当に店の中だけでいっぱいいっぱい。

【132】
したくない人はしなくていんじゃない?
やっぱり自分だけじゃなくてお客さんも
メリットあるように考えてあげれば
金額とか時間の都合もわかってくれる
わかってくれる人もいるよ

【133】
そこまでする必要性を感じないからしないなぁ

【145】
やんわりお断りしたら、やっぱり金かー!所詮客としか見てないのか!って逆ギレされた

【146】
当たり前なのにねw

【148】
店外で金貰うって売春行為?

【150】
女から売春持ちかけると女が捕まるのにね

【151】
捕まるのって管理売春じゃね?

【157】
ケチる人と休日を過ごす必要は無い
それなら店に出て仕事する
ケチな店外で嫌な思いするなら、お茶でいい
それくらい嫌

【158】
わかる。
嫌な思いする位なら、茶でも我慢出来るし休みの日に自分の好きな事して過ごした方が楽しい。

【166】
ただで店外されようとしてる嬢はそれだけの価値(笑)

【175】
風俗嬢はマジで一定の確率で池沼女がいるよ

【179】
エッチありとなしで、スレ立てますか?
意外と盛り上がっててビックリです(笑)
主は今日休みなので、ゴロゴロ中
最近、やっとメールが来なくなりホッとしています。店には、やっぱり来ないけどね。今の店で本指を着実に確実に掴みますゎ。頑張ります

【180】
ニュークラ嬢なら払ってもいいけど風俗嬢に?
ないない(笑)

【181】
ニュークラの方が結果的に無駄になる場合が多い

【182】
俺の限度は店に払う分くらいかなぁ
1hで1.5~2くらいまで

【184】
彼女が元ニュークラ嬢の時、マンションと高級車もらったって言ってた
いまは昼職で営業頑張ってるけどね

【186】
店外なんてするもんじゃないよ。おとなしく店内で遊べ。

【188】
後味悪くならない為にも、金額は先に言って欲しい。それから考える。

【198】
建前上でしょうとか言う乞食客たまに居るね

【199】
そんな女だもの、何人も店外客ストックしてんじゃねえの?

【200】
その嬢がお金要らないって言ったなら良いんじゃない?
スレは無料で客が店外しようとするって事だし

【201】
俺も話がめちゃくちゃ合った子に、
嬢辞めてからコクられて一年以上付き合った
何でも決めつけるのよくないよね
頭が悪くて性格つまらなそう

【202】
ありえない

【203】
ただの金づるなのに付き合ってると勘違いしちゃう頭沸いてるジジィ多数。
風俗嬢に本気になる時点で頭おかしい

【204】
201お前が頭悪いよ。
辞めてからならご勝手にだしその子がいいならっていってんじゃんよ

【205】
おれも店外であってるけどカネは払わないなぁ。
仕事とプライベートと別けて会ってるからなぁ

【212】
店外で女に払わすとかないっしょ

【213】
店外する資格なし。

【215】
※ホスラブは実体験のないキモカスが妄想で願望を実際に体験したかのように見栄をはるサイトです

【219】
10~20回てとこかな

【225】
温泉で一泊しようとウザイ!温泉行けば喜ぶとでも思ってんの?温泉代だけだして宿泊なんてあまいわ!ハゲオヤジ!

【226】
おじさんは、温泉好きだよね~(笑)
バイキングの安いパックで泊まるつもりないわ~。

【227】
どっちもどっち、似たり寄ったり(笑)

【231】
金もらわなきゃ無理
金のためにやってるんだから

【234】
酒飲めない子もいるでしょ。飲み屋だとトーク力とか他のスペックも必要だろうし。

【235】
飲み屋にスカウトよくされるけど、お酒飲めないし、人間関係大変そうだから、私には無理だと思ってます

【236】
クラ→キャバ→風と「○○だったら触らせた方が楽」と面倒臭がり屋が増えていきます。

【237】
ただで天外しようとする嬢もごくまれにいる。
何が目的なんですかね。

【238】
逆か 男ですね

【239】
今日テレクラの 最高でした 又連絡します

【241】
店外誘ってくるから金持ってるのかと思ったら月収聞いてビックリ!ありえない低所得者だった。食事は高い店は行けないとか言ってるからおかしいと思った

【242】
ファーストフード行こうかって言われたことある。貧乏オヤジは店外する資格なし!

【243】
糞だね(笑)

【244】
店外でマックとかモスってこと!?誰それ(笑)

【245】
金ない上に知識もない、ばかでも知ってるようなこと知らないし話もつまんなくて見た目も×で勘違い妄想ひどくて手におえない最悪なオヤジ。みんなに教えてあげたいくらい爆笑もん。そんなんでよく店外しようとするよねって呆れた

【246】
客としても人としてもダメダメじゃんw

【248】
何人か店外してるお客さんいるけど、条件はみんなバラバラ。
ご飯とエッチで3万の人もいれば、奢ってもらうだけでお金貰わない人もいるよ。
金貰わないとガマン出来ないか、貰わなくても楽しいから会っていられるか~の違い。

【250】
嬢から店外を誘ってきて、今ではチップなし。店への誘いもないけど、こういう境遇の嬢や客の話ってホスラブじゃできないよね。
金目当てとか肉便器とか、風俗らしい付き合いなのかもしれないけど、皆がそういうわけじゃないのにね。

【256】
食事だけ誘うやつは糞

【257】
ちゃんとセックスも誘わないとね♪

【260】
そんな事聞く必要ある?店外は、全額貰える。以上

【261】
ホテル代は払うから食事は割勘ね♪って…一人分3千円もしない店でも。びっくりだよ!

【262】
ガチで貧乏なんだな(笑)

【277】
以降、さげちんとさげまん同士の底辺の争いが、エンドレスでループするのであった(笑)

【281】
キャバからの名残で客用とプラベ用と分けて使ってるからlineぐらい教えるよ
その方が楽だし

【282】
カモに育てたいからね(笑)

【285】
ぎゃはは、野郎とネカマばっかし(笑)

【289】
それでもホテル行く女は、ヤバくね(笑)

【290】
そんな女がいるから風俗嬢がバカにされるんだよな。迷惑。

【291】
メンヘラとか池沼だろなぁ

【292】
ファミレスはマジないわ~せめて居酒屋だね

【293】
嬢の方からのリクエストだったのかもよ

【294】
恥ずかしい女だな

【296】
それにしてもないわ。お金も無しで、ガスト食べてホテルってお客さんとなんてありえない。

【300】
イケメンならおっけー!!

【301】
ないわ。客でイケメンでも普通無理だから。

【302】
よっぽどお互い性格合わないと無理だよ。

【306】
常識です。

【307】
会計の時、いつもお店来てくれるからって私が払うよって社交辞令で言ったのに奢らされた
初回のデート代さえ払わないような男とは恋愛に発展する訳ない
こいつと二度と店外しないわ

【308】
さつきとはいつもww

【314】
お金あげるから~って
せいぜい一万だもんね
やらねーよ

【317】
札幌の男はケチすぎる
景気のせいもあるしマナーを知らない
田舎者

【318】
アニメジーパン

【322】
風俗を出逢いの場だと勘違い。ウケル。

【327】
臭そう

【328】
誰でも行き来してる穴にやりたい馬鹿男いるからこうなるのか

【329】
馬鹿に付けるクスリは無いなんて 昔の人はいい事言う

【332】
おっさんの妄想だよ

【333】
333ゾロ目(・ω・)ノ

【334】
(・o・)ノ

【335】
( ´ ▽ ` )ノ

【337】
客が店外の話ししたら出勤したら○万円稼げるからそれ以下なら無理って断ればいい

【345】
食事代払ってくれたけどそれだけでヤらせろってありえないんだけど

【348】
店外客ほど気持ち悪い男は居ない
店外求めてくるの辞めて欲しい
余計男が気持ち悪くなる

【349】
店外っていってもお客さんだから100パー素になれないから気遣って疲れるよね
ましてやお店より長い時間余計疲れる

【351】
ほんと、店外とかうざい以外のなにものでもない。やめて欲しい。店の中だけで終わらせて欲しい。

【354】
私は沖縄旅行行ってから、NGにしたよ

【355】
店の部屋は落ち着かないから今度ラブホ行こうよ!
いくらで?って言ったら、金取るの?!
だってさ。
そんな誰とでもホイホイ外で会ってたらボランティアだし、きりがない。って言ったら、
じゃ食事おごるよ、だって。
食事の為にラブホ?(笑)

【356】
夜景でキスってバカ?女はムードある場所に行くと興奮するとでも思ってたのかね?夜景なんてネタにしないで現金積まれた方が興奮しますからワラ

【358】
暇嬢の暇つぶしタカリにされてオシマイ

【361】
営業の一環。じゃなきゃ店外なんてやってらんないよ~

【363】
嬢の方から連絡先くれたけどエロ目は一切無いな。
利用してやろうとか考える奴は一度落ち着いて相手の立場になって考えてから行動してみよう。

【365】
予約とれなかったって嘘ついて構ってもらおうとする奴ウザい
フロントに聞けばすぐバレるっつーの

【367】
無料店外して一回来てくれただけで次の店外の誘いなんてごめんだわ…

【369】
私はその付近でディナベの場所聞かれた
それも遊ぼうだの番号教えてって!
同じ人っぽい!愛想よくて白髪混じりのチビなおじさん(笑)

【370】
すすきの周辺で道聞くフリしてナンパしてるよねw
私の時も引っ越してきたばかりで友達いないから友達になって下さいだったw
3年以上前から手口変わってないだねw

【371】
次声かけられたらたちんぼいる場所教えてあげよ!笑

【373】
確かに!
早く帰れ、それしか思わないよね

【375】

只今実行中。

【380】
私はまさか無料店外になるとは思わなかったから。甘かった

【387】
ドライブやらご飯代出すからって店外の誘い全く行く気しない
時給二万円でって言う人もいるけど時間割いてまで行きたくない
お店で安全な環境でルール以上のことはきっぱり断れるほうがいい

【388】
一緒に行ってくれる子がいるけど、他の人とも行ってるんだろうなと思うと残念とかそんなことよりその子の身の危険を案じる。

【389】
してる奴はここには 入ってこないだろうね(笑)AH~。

【390】
食事につき合うとしてもホテル行くとかありえないんだけど。金もよこさないんなら全くもって話にならない!

【391】
付き合ってるわけじゃなく客なんだから店外するならそれなりに払ってもらわないとね。外に出ても客と嬢という関係には変わりないから。

【399】
金だっつーの

【405】
まじうぜえ ジジイがよ しね!!

【410】
深入りするから痛い目に遭う
風俗や水商売はそんなもん

【419】
彼氏にしてとか馬鹿でしょ!
絶対嫌だー(>_<)
このスレ教えてあげようかなー

【429】
休みくらい休ませて…病む
既婚者なんだから店だけで大人しく遊んでよ

【440】
そういう仕事についているんだからさ
ぐちぐち書き込んでないで、さっさと稼いでさっさと上がんな

【441】
行こうと思ったけど我慢したメールで会おうとする奴まじウザい
店来てないんだから会うわけねーだろ

【443】
店外はホステスに構ってもらって!
同伴やアフター喜んで行ってくれるし、ラインも毎日してくれるよ!

【445】
いいな~
みんな人気あるんだね。誘われたことないからムカついてきた

【448】
店外や携番聞いてくる男って断ると更にしつこく誘ったり聞きだそーとしてくる傾向あるけど、ただムキになってるだけとしか思えないwハッキリ言って大した男でもないし、そういう相手の事察したりkyなところが私生活でもモテない理由の一つなんだろうなぁて思うわw

【449】
うっかりメール教えたら「いつかお泊りしたいね」って、冗談でも言うな!きもい!そしたら貸切してくれ

【450】
お客様が来てくれるから稼げてるのは重々分かってるけど、休みの日くらい気持ちを切り替える時間にしたいから少しは考えてほしい

【455】
教えるんじゃなかった
こんなに痛い客に育つと思わなかった
やっぱりA型女々しくて嫌い

【458】
一度、ち⚪️ぽとま⚪️こが合体しているんだからな、続けてどこか変。流れ、絆を大切にしようや。

【465】
ねえわー金もねえくせによー
しかもてめえとなんて気持ち悪くてやれねえからマジ
店もう通さないとか彼氏気取りかよ吐き気がするわ

【466】
あのじいさんここ見てさっさと身、引けよな

【470】
既婚者が無料で店外なんて図々しい
誰に見られてるか分からないのに、リスク背負ってまで会いたくない

【471】
日常的に風俗ビル出入りの方がリスクありw

【477】
客は客。無償で店外するほど暇じゃないから(笑)

【479】
勝手にやってくれ

【480】
嬢から誘われるくらいの良い男(客)になりまさい

【485】
しつこく誘わないんだからそこまで集中砲火するのも可哀想な気がする(笑)
どんな考え方で来ても相手を不快にさせなければ問題ないんだからそろそろ許してあげたら?(笑)

【487】
なんかさ、きいてもないのに細かいことまで書いてるの見るとムカつくんだよね。きいてもないのに喋る野郎と同じで

【488】
聞いてもいないのに余計なこと話す人って確かにムカツクw

【495】
家庭でも威張って、ヒドい人いるらしいし

【496】
アド交換しただけで、好かれてるって思い込みするよね。
店外の意味勘違いして彼氏になった気でいるからバカみたいだよ。50代以上は本当に疲れてくる。

【501】
テンガイ初めて数ヶ月経つ人いるけど、私自身の財布開けたことないww週一ペース。タダで美味しいもの食べられるしエッチもゴム付きだから楽!車で色んなとこ遊びに行ったりしてる。店に来るよりも相当お金かかってる。ただ、店には来なくなったwwもう辞めたけど。

【502】
来てくれた回数の問題じゃなくて結婚してる人との店外は嫌だ

【503】
店だと時間限られてるからもっと長くいたいとか言われても、お金くれる訳でもないのに何もメリットない
あと電話したいっていう客も疲れる
休みの日まで客と話したくない

【505】
あははははははwwwwwwww

【509】
そもそもLINEなんて電話番号教えてるのと一緒やん
教えて文句言ってる方が馬鹿だよ

【512】
ご飯いこーとかなんなの?お金くれるのかな?w プライベートで客に会う時間勿体無いんですがw

【514】
店外誘う前に自分等も仕事上のお客さん相手にしてる時って凄い気を使うし疲れるでしょ?
いくら馴染みの人でもお客さんだから楽しませようと気を使うから凄い疲れるのに、店外だとお店よりももっと長い時間でお金発生しないなら行きたくないよね

【515】
マジ疲れるキモい

【521】
奥さん以外の女性に癒されたいならそれなりの報酬は払わなきゃね
既婚者がただでデートなんて都合良すぎる

【524】
奥さん大事に出来なくて構われないような人に、本気だのなんだの言われても何の魅力もないわ

【526】
報酬なしで時間取られるのありえない。確実にお金くれる客じゃないとね~

【527】
店外なんかするもんじゃない。うざー

【530】
※※削除されているようです※※

【531】
高級な食事や温泉なんて嬉しくもなんともない
そんな金かけてくれるよりも店に来てくれるのが一番嬉しい

【533】
好かれてるって勘違い客程ウザ~い。

【547】
そのとおりだわ。

【552】
嬢から誘って来たらタダでOKだろ?

【555】
値段をはっきり言わないのが悪い

【560】
間違えた
チャレンジ精神旺盛ね

【564】
金ないから包茎のままなんだわw

【565】
飲み行ってんならホステス誘えよ

【569】
勘違いして理不尽な要求してくる人ばかりだとそりゃ病みますよね

【570】
夢見るのは店の中だけにしてね

【577】
嬢から誘われたら嬢が奢る前提じゃないか?

【580】
クソだw
こんな女たちと金払ってまで飯??
クソどもしこって寝ろw

【581】
ご飯おごった変わりにホテル行こうとか
雰囲気出してくる人多くて困る。
こっちは気を使うし疲れる。
本当に迷惑だから誘わないでほしい

【585】
金だけの問題じゃないっしょ
しがない客と一緒にいるところ知人に見られたら恥ずかしいじゃん

【589】
あんなに疲れたのに食事おごってもらっただけって割に合わない。ばかばかしくなった。

【590】
驕って貰うだけでついてくのがアホ

【591】
頻繁に来る人ならたまにのご飯のみの店外も仕事の内って思ってたけど、一回店外したらその後次回の店外要求しつこくなるし、断り続けたら来なくなるから、そんなんだったらしないほうがいいわ

【592】
しない方がいいよ。絶対といっていい程うざいことになるから。

【594】
店外なんてするべきものではない!

【595】
いいお客さんだと思ってても一度店外してしまうと勘違いして痛客になるね

【596】
きもいじじいとしたこと後悔

【612】
つづき
それに客に手玉に取られるくらいなら最初からホステス向いてないから潰されるくらいならやらないほういい。酒弱いなら弱いなりに回避策でも考えとかないとだめだわ。うまいやり方なんかいくらでもある。

【614】
口説いな飲み屋スレ行けや

【630】
メール使わないで金使え!

【631】
客にここ見てほしい!!
飯おごるだけで釣られる程貧乏じゃない。

【635】
正解!

【645】
キモヲタ、彼女無し、趣味はアイドル鑑賞やアニメ少女への恋愛。実家住み。普通の男より遊ぶ金は捻出できるから、いいかもなんだよ。

【647】
ケチだから天涯狙うに決まってる
余計な金使いたくないで楽して生中出し出来るしな

【650】
貧乏人は相手にしないわ(笑)

【651】
一般世間では相手にされない男が天涯狙うのは間違い

【652】
嫌いな奴と無料で会う時間などない!さっさと店来い。めんどくせーな

【658】
天外魔境

【659】
天外は無料
セックスが有料

【664】
食事でもどうですか?って、ヤダよ!!メンドクサイ!

【669】
663~668
ショック!そんなイジメんでくれ(´・_・`)

【670】
ちょっとかわいそうだったかな。まあ、本当なら実力あるんでしょう。たまに、それくらいの歳でも魅力あるひと稀にいるから。

【679】
紛らわしかったね。ごめんなさい(笑)。最近もう面倒臭くなっちゃったけど、もし店外の機会あったら、プレゼントよりお小遣いの方がやっぱ喜ばれるんだろうね。

【683】
どうでもいいけど糞客きえろ
調子こいてんじゃねぇゴミクズが

【697】
ふーん
別に他人事だしどーでもいいじゃん

【702】
書き方がおかしかったな

不快に感じるかもしれないのと不快に感じないかもしれないのだったら

が正解だ
相手がどちらの人なのか分からないからなー

【705】
もういいだろ 荒らしみたいなもんだ
スルーしとけよ

【716】
ティファニーのシルバーなんて売っても金になんないしいらない
現金かせめて欲しいものを事前にリサーチするべき

【733】
客と天蓋とか客にメアド教えるとかラインするとか
やったら地獄行きになるの目に見えてるしね冗談じゃない

【734】
みんな黙って客と繋がってるけどねw
言わないだけ

【735】
妄想は自由ですね^^

【745】
じゃあ天蓋に誘う客はぬかみたいなもんか

【759】
風俗嬢がホストに通うってゆうより昼職や飲み屋の女がホストに通ううちに風俗に堕ちるから結果ホスト通いは風俗嬢多いってなるんだよ

【760】
けっこう高いからな

【761】
お店の外で会ってくれたら、翌週から3週間連続でお店に行くことを約束します

いや、いつも割引コースばかりだし、来なくて良いから誘わないで。めんどい

【762】
店来ないくせに会いたいだの話したいだのってラインしてくんな。きもいきもいきもいきもいきもい!!!!

【764】
風俗店を出会いの場と勘違いしている痛客が多い
仕事として接しているのに、モテると勘違いしてる痛客はキモい

【766】
良い人だと思ってライン教えたら
店外店外うるせー
しかもキモい妄想ラインしてくるし
凄いストレス

【767】
1.2回指名で家来たがるやーつ!キモいキモいキモいキモい!何回来ても家なんて教えねーよ!どう言う神経してるの?
迷惑だし休みとかに連絡してくな。キモいキモいキモい

【771】
ふーん。。。。。
で??ww

【772】
店外で食事程度ならまだしも家に上がり込もうとする客がキモくてたまらない

【780】
店外なんてしたくない
そんな時間ない

【785】
ひつこかったから

【786】
しつこい

【787】
函ソ常連のハゲの寺田

【800】
天蓋で金払ったことないけどな

【806】
じかんや金額呈示しなければむずかすいよ、

【807】
ほんとうにそういう客うざい

考えれや

金ないやつは女と遊ぶ資格ないわ

【808】
でもさ。
女の子も悪いよね?

営業で、ご飯でお金頂戴なんて言えないのはわかるけど、そうさせたことによって女の子はみんなそうって勘違いするやつが増えて…

そいつがまた違う女の子にハマったときにその子が迷惑する!

ご飯だけでも
ましてホテル行くなら…

時間さいてそいつに時間使ってあげてるんだからお金渡すってことをマナーとして徹底してほしい

【809】
マナーではない
援助、売春

【810】
ただでホテル行くとか絶対やだね

なにしにw

【811】
金払うのは当たり前
後は相場だよね
飯奢り、ホテル代支払い
あといくら欲しいかだ
嬢の年齢などを考慮した価格が合うか
で、いくら欲しいの?

【814】
相場いくら?

【818】
常識語る主も微妙だね

【819】
私も8年ぐらいで500ぐらい使ってた客いるけどイッキに引っ張ろうとバカな人じゃなければズルいこと考えるんじゃない?

【825】
777です。
キモいおっさんでもありません。
一応現役です。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140210155236/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.