.
.
.
.
.

嫌な客な特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/23(金)

【0】
マットで大暴れ

【648】>>000
そのためのマットですが

【1】
はじめのシャワーでベタベタ触る

【2】
部屋に入る前からお尻をさわったりキスしてきたり、とにかくうざい

【3】
正常位で顔くっつけてくる奴
キモすぎて無理
あとマット中に髪触る客もしねばいいのに

【4】
部屋入ってベッドに座った時点で服脱ぎ出すやつ嫌だ
親指と中指で乳首挟んて人差し指で乳首こすってくるやつ、乳首を押し込むように触るやつしんで

【622】>>004
了解しました。次実践してみます

【5】

プレイ中に飲み物、タバコ、早くイキたくないと休憩、時間なのに着替えそっちのけでおしゃべり

時間ですのでと言い洋服着せたり色々しますが、そう慌てないでと言われた

ため息つきたくなる

【242】>>005
そういう人おるね!なかなか帰らんからコールバンバン来る

【243】>>242
あんまり時間過ぎちゃうと
延長扱いでお金取られちゃうかも
って言えばケチ客は慌てて帰りそう(笑)

【246】>>243
携帯出して『ゆっくりしたいみたいだから延長の連絡入れるね』
って店に電話するふりすれば急いで帰るかもね!

【247】>>246賢いね。

【6】
時間内だから悪くはないんだろうけど、、、

終わってからも乳首つまんでグリグリしたり、とにかくおっぱい触ってる
話しながら触ってるから余計にムカつく
しまいには乳首舐めてくる

パシッと叩きたくなるけど、言えないね

【624】>>006
わかるー!
ずーっと触ってくる奴。
触りたいから?それともうちらが気持ちいいとでも思ってんのかな。

【623】>>006
パシッ! と叩けはいいのに

【16】>>006
やっちまえ

【7】

行動じゃなくてすいません
ちょっとイラッとしたことですが

舐めてたら「そのままパイズリ、スマタ、アナル、本番させてくれそうな勢いだね」とか、まじわざとらしく言ってくる人が嫌です

ピンサロです
やっぱりピンサロは貧乏人くるとこだけあるね

【8】
シャワー前に抱きしめてパンツに手入れてくるバカ

耐え切れなくてNG

【10】>>008それでNGなの??手が不潔なのってNGにしていいの?。

【110】>>010いいぞ!

【9】
5と6うざいね同意(笑)。

【22】>>009
時間内いっぱいまで触りまくり客。男の俺でもこれはうざいだろうと思う

【11】
脱いでる瞬間ガン見してきた挙げ句脱いだ下着を手にとってニオイ嗅いだりするバカ
人の私物勝手に触らないでってはっきり言う。汚したら新しい下着代くれるならいいけど

【21】>>011
おしっこ臭そう(笑)

【26】>>021
おりものです(笑)

【12】
最初服脱ぐときはめっちゃ早いのに終わり服着るときはもたもたもたもた

【13】
それ知って何になるの?って聞きたくなるような変な質問ばかりしてくる客が気持ち悪い

【14】
とにかく上から目線で来るなら遊びに来ないで(^_^;)特に既婚者態度悪すぎ。

【15】
酒の勢いに任せて遊びに来る客態度悪い。

【17】
とにかく元をとろうと終始、必死で触りまくる人。こっちのことはおかまいなしなら人形で十分かとおもう。

【18】
自分でチンコしごいた直後の手で髪に触れてきた客
内心イライラしてたけどシャワーの後でチップ1万もくれてびっくり
髪のことなんてどうでも良くなった

退勤後、7回シャンプーして髪パサパサ
←今ココ

【19】>>018
ご苦労様です。風俗嬢(笑)

【20】>>019

いえいえ
人並みの容姿の男性なら無料でできることを
高いお金を払って御苦労様です

お客様(笑)

【23】
店外やら旅行に誘ってくる離婚歴あり男!うざいわー

【27】>>023
新幹線チケット持って来た時ビビった。
やんわり断ったら、せっかく持って来たのにーって言われた

【24】
なんか男のほうがさびしがりや多いよね

【25】
私生活までは関係ないからね客なんかの

寂しかろうが興味ない

【28】
攻めてるときに乳首とかやたら触ってくる。

【29】
毎日のようにメールしてくる

【30】
ヒゲ剃ってこいよ!
痛いんだよ

【31】
終始乳首コリコリしてくる

【32】
マンコにチンコ擦りつけて本番狙い

【33】
マンコにチンコ擦りつけたり素股の後に
やっぱり口でしてと言うやつ

【34】
下半身触った手で頭触るやついるけど
何で何ともおもわないんかな、ぶっきらぼう

【35】
くわえてるときに頭おさえつけるやつ

【36】
舌だしてぇ~

【37】
今日何人目ってきくやつ

【38】
攻めが下手なやつ

【39】
この仕事長いの?って聞くやつ

【40】>>039
なんて答えても長いねーて言うよね

【41】
あたしわざと20年くらいかな?もう38ですよーとか言っちゃう。実際28歳。

【42】
いくつなの?聞いてくるやつ

【43】
頭撫でてくるやつ

【44】
そんなに貯めてどうするの?と聞くやつ
客に関係ないわ

【45】
本名聞いてくるやつ

かんけーねぇだろ。まぁ偽名教えるけど。嬉しそうにプレイ中名前呼んできてウケる。

【46】
ショートコース入っといて個室入ったらただ座ってるだけの奴。
さっさと脱がんかい!
脱がせて貰うの待つとかガキかよ!
一枚一枚脱がされる時間もったいないとか思わんの?

【69】>>046
今度から廊下で脱いでく
フル勃起で突撃するから部屋入ったら即でお願い

【70】>>069
了解。余った時間はのんびり一服して頂きたい。

【66】>>046時間になる頃にバタバタ調整しなかんよね
こーゆーのに限ってチロウばっか

【54】>>046
この手のタイプ多いわな

【47】>>046ええっ(^_^;)逆にフルボッキでガツガツ準備万端でマッチョアピールポージングする客ってきもいよね(笑)。

【49】>>047それはそれでキモいけど、とっとと終わらせたくない?私だけ?

【48】
客でまともなのは少ないと

【50】
ウィダーインゼリーのキャップ締めるみたいに、ひたすら乳首ローリングしながら触る奴。
生理現象で立ってるのに「んん?乳首立ってるよ?気持ち良いの?んん?」ってローリングすな!取れるわボケ!

【65】>>050親指 人差し指 中指で摘まむあれね
ネジ回しとんのか!ってやつね
触り方見てると吹くよ

【56】>>050
痛いから、たっとる時も あるよね

【51】
ローリングw

【52】
店の禁止事項に書いてほしいね

乳首のローリングは禁止です

【53】
乳首取れたらサイコーにウケるんだけどwww

【55】
激しいプレイ禁止なんだから↑NGにしろ。

【57】
ヤクザもんの客はウザい
タバコ吸いながら、スマホいじりながら
乳首爪立てで触る!
あぶねえーわ

【58】
↑ずうっと独り言しゃべってた
こわっ

【59】
ちんぴらじゃないの?

【60】>>059
チンピラにしては全身入れ墨だったよ。
小指も無かったです

【63】>>060
暴力団関係者入店禁止じゃないの?

【61】>>060
お客様の自由だけど、プレー中ずっと
LINEゲームしてて、時間内いけなかったからって文句言われました

【62】
いくつに見える?って聞いてくる客多過ぎ。

マジどーでもいーし、ウザい。

【64】>>062
答えてあげたら?50歳くらい?て。

【67】
指と指の間に乳首挟んでゴリゴリ

マッサージですか?
さついわくレベル

【68】
俺、自営~とかほざく客。
嘘わかってるけど
もうえーわっつーの

【71】
帰る時はフロントにコールしなきゃいけないのに、勝手に部屋を出ようとする客イラッとする。ドアの前で進路塞いだり指でドア押さえながらコールしなきゃならない。

【81】>>071
不細工確定。

【74】>>071
そんな客会ったこと無い
余程あなたと居たくないんじゃない?

【73】>>071
一言注意すればいいじゃん!!イライラするなよおばちゃん

【75】>>073
と、ジジイが言ってます

【76】>>075
ババア!不人気だろブス(笑)

【82】>>076

こいつさっきから何ひとりで興奮してる?
気持ち悪い

【72】
大変ですね…

【77】
いるいるw勝手に部屋出ようとする客
遊び慣れてないからシステムがわかってないんだよ

【80】>>077
さすが風俗嬢(笑)

【78】
帰りのコールしてる最中に、後ろから胸やら触る奴!
パンツに手入れて触ってくるやつ!
帰りのコール中くらい黙って待ってろよ!

【92】>>078
お尻触ってスカート捲るの普通だけど。

【93】>>92
絶対やめたほうがいいよ。
だって帰りのコール中だから、終了のタイマー鳴ってシャワーも浴びた後でしょ?
シャワー浴びてサービス終わってるのに触られるのが一番腹立つ。

【99】>>093ラジャー

【95】>>093
嬢の最後のパンチラは見てみたい

【90】>>078
次からそれやるわ
今までマナー良すぎて損してた

【94】>>90
コール中に触られても何も感じないし無視だけどねw
普通に帰りますコールして
はい、もう終わりだよー見送りしますねって感じ(^^)

【79】>>078
風俗嬢あるある(笑)

【83】
嬢の脱いだパンツの匂いを嗅ぎたい
こういうフェチなんだけど御法度なんだよな
この願望はかなわないのか

【85】>>083
姉さんので我慢しろゃ。

【84】
客はどの女からも嫌われてばかり

【86】
お客さん
ほぼ全てのお客さんのプレイは下手だよ
上手いって勘違いしないでね
優しくするのと気持ちいいふり、気持ち悪い痛いの我慢するのが私達の仕事です

【87】
本当に痛みとの戦いだよね
嫌悪感と苦痛に耐えるのが仕事

【88】
↑ほんとだね…
風俗やキャバで優しくされたり営業されて自分もてると勘違いして、自分の仕事先の10も20も年下の子にプロポーズとかヤバいから。下手したらセクハラでクビだよ。

【89】
チビでデブで臭いの気づかないで、イケてると思っててうざい
何でチビって身長見栄張るの?

【91】
帰り支度モタつくやつ。
喋ったら服着る手が止まるのなんで?
ガキと一緒で一つの事にしか集中出来ん脳味噌か?

【101】>>091
 フ゜ッ ∩ ∧_∧  あっそ  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )  
  ⊂´_____∩

【96】
別に普通に、けつ 触るけど。。
長いから何も言わないよ。
毎週馬鹿だよねと、言われる(笑)
痴漢好きだねとも言われる。
今度は何食べたいて聞いたらお肉らしい
からステーキ屋さんお店呼ぼうと(笑)

【97】>>096
そういった上客様でしたらお話は別でございます。

【98】
嬢のコール後パンチラ哀願したら普通に嬢がスカートめくって見せてくれるよ。

【100】
100

【102】
見せるのはいいけど、最後のシャワー後は触ったり舐めたりされると困るね。
その客帰ったらすぐシャワー浴びるけど面倒くさい。

【103】>>102舐めるのは問題だが服の上からさわるのは問題ない。

【104】
俺はコールしてる最中にマンコに指入れて嬢の反応を楽しんでる

【123】>>104 まじ勘違いバカwwwww

【108】>>104
うっとうしいキモ客だな
嫌われるぞ

【107】>>104
ないない(笑)
あほ丸出しバカ客

【105】>>104
反応も何も
鬱陶しい
気持ち悪い

としか思われてないよ

【106】>>105
デヘヘッ

【109】
髪の毛触る馬鹿

【111】
頭押さえつけるな巨チン野郎。

【112】
指名したのそっちなのに会話面倒くさそうってどうゆう事?。

【113】
本名をしつこく聞いてくるやつ!偽名教えてるww

【115】>>113
同じです。ほんとしつこかった。嫌な時間になりました。

【114】
帰り際…悲しそうな顔やめて…彼氏じゃないでしょ!どこら辺から勘違いしてるんだか。

【132】>>114
確かに。帰り際のさみしそうな顔に、気持ち悪過ぎてさついわく

【116】
何でさ嬢の住所、年齢とか昼の仕事してる?とか
彼氏じゃないのに知りたいんだろうね…本名って(爆笑)何の為の源氏名だよ(-_-)客も偽名だしさ。

【117】
本名やら住所聞いてくるとかマジうざいよねー
全部嘘の設定で教えてるけどさw

【118】
メアド電話番号も前のを書くよね(笑)キモいオッサンに(; ̄Д ̄)?何故に教えなきゃいけないの。

【119】
少し常連になってくると家入れてってしつこくなるやつが多い。
ありえんわ(°_°)
何度断ってもしつこいし

【121】>>119じゃあさ…あたしのうちに来ました(-_-)で何が目的??したいの??。

【120】>>119お前のうちには行くがあたしは実家だから駄目だよ…ストーカーさんですか??オッサン。

【122】
イライラめらめら

【124】
サービス以外のことは客には関係ねーからW

【125】
個人情報を抑えられるという無限のリスク

【126】
ある日実家に送られるレッドカード

【127】
職場にかかってきた電話

【128】
一方的に愛してるだの好きだの……
う…ざ…い。

【130】>>128
キッパリ断らない貴女がいけない
客はバカだから

【129】>>128
今まで言われて来なかったからどう対処していいかわからない風俗嬢(笑)服脱いだらモテモテ風俗嬢(笑)服着ているこいつらには客は興味ない(笑)

【131】
たまにしか来んのに来店予約とははるかに関係ない色恋メールを毎日送ってくる客

【133】
一番短いコースで途中でイクの我慢して結局イケんかった奴は時間いっぱい頑張らされるでヤダよ

【136】>>133わかります!
昨日最後の客に何回も我慢されて時間ないのに絶対イキたいと言われてメチャクチャ疲れた(´Д`)
悪意感じられたからNGにしたけどね。チンコ噛みちぎりそうになるくらいウザい

【135】>>133
俺その通りで途中に逝きそうになるのを我慢して時間ギリギリまで我慢してる。

【134】
まだ服も脱いでないのに乳の下まで服おろして乳首舐めながら顔ガン見してくる客消え失せて、選ばんで。

【137】>>134
拒否すればいいじゃん!!

【138】
人妻は好き者過ぎて旦那じゃ物足りないから風俗にいるんだと信じてるおめでたさ。

【139】
お客様お帰りですコールの最中も嬢のお尻や股間をまさぐってくる客

【140】
ポッキリコースで外で会えばそのまんま自分にこのお金入るんだよ~って言う底辺の説得を試みる客

【141】
プライベートで
会いたくないっつうの

【142】
店長の愛想良さで勘違いしてオレ超常連 特別なお客様 店長のツレ って新人に無言の圧力かける奴 名刺までおいてって後で店長にお友達なんですよね?って名刺渡したら店長誰?この人?ってキョトンとするの鉄板

【143】
店の写真や、日記の写メを全部携帯に保存してる常連客。気持ち悪いわ

【144】
店員と仲良しだとかアピールする馬鹿客いるね~。店員は裏で、あいつまた来たよ(笑)とか言ってキモブサ馬鹿にしてるのにね~

【145】
チビオヤジ客は、同じ空間で息してるだけでイライラする

【146】
顔モザイク無しの写メが欲しいと言う客。
絶対悪用なんてしないし、待ち受けにしたいとか‥
今撮らせてとか‥

イヤ!ムリでしょ!
危険過ぎる!!

【148】>>146
執着するタイプで頭がおかしい客だから絶対にとらせては駄目だよ

【147】>>146ストーカー決定

【149】
風俗嬢からも店以外はシカトされてるからストレスたまってんだよブサ客

【150】
うちの常連キモブサなんて、モザイクかかってる写真でも日記用下着写メも全部保存してるよ。立派なストーカーだよね

【175】>>150
とある客はホームページの写真を全てプリントアウトしてファイルしてるから今度見せてあげるねと言ってた…。

【157】>>150
私も待ち受けにしてるやついた 見せて来て引いた

【158】>>157
(--;)待ち受けにしてたことあった(--;)
あの頃はアホだった(T-T)金をどぶに捨ててた。

【160】>>158 何故に更正できた?

【159】>>158
嬢の私が言うのもあれだけど目がさめて良かったですね。はまりすぎはお互いに良くないです。

【155】>>150
遊びに行ってたときは残してたけど、行かなくなって、すぐ消した!今思えば、何で残してたのかわからん(*_*)

【151】
自覚のないストーカー手前の客いるから気をつけて
他の客とは違うおかしな言動するからすぐわかるよ

【152】
ずっと舐めてくるまつげぼうぼうの親父。うまくないから!仕事で演技よ!

【153】
妄想なのかしらんけどありもしないことを個スレにかいてる客シネ。

【154】
ストーカー

【156】
フェラのとき、頭触られるとイラっとする

【161】
俺の元カノって言って風俗雑誌に載ってる嬢を写メに撮った反射しまくりのやつ見せてくるキモブサ。前に指名してた嬢は全部元カノ呼ばわり(笑)

【272】>>161
いるいる。○○チャンはもう別れるから次の彼女候補は君ね?とか。ブッサイクな派遣社員のおっさんに言われても。
デブスちゃんと数回、天涯出来たらしくそれ以来、天涯出来ない嬢は彼女にしない主義になったらしい。

最初から彼女では無いけどな。

【281】>>272
ブサメンほど勘違いはしないもんだ
ネタとしか思えん

【283】>>281完全に勘違いって言うか風俗に入り込みすぎじゃん。

【162】
その人にとってはあなたが現在の彼女ですね

【163】
待ち受けどころかポスターにして本人に渡してる客がいるのをとある嬢の日記で知った。衝撃的だったw

【164】
顔舐めて、とか唾飲んでって言う客、毎回冷たく断ってるのに過去に承諾してくれた嬢がおるんかな?それか冷たくされたいだけのM男?

【168】>>164
仕事だろ(笑)客の言う通りにしてやれよ

【167】>>164
そんな嬢いないし

【165】
聞いただけで吐き気したわ

あ~キモい(x_x)

【166】
断ると他の嬢はほとんどOKしてくれるのに~って言う店の常連のプライベートで会いたがりフリー又は本強フリー。当然嬢には嫌われ者だから新人にしか挑めん。

【169】
オネエ客。帽子とるまで男だと思ってたのに顔キレイだし胸もあるけど下もあるからたまに男になるらしい。心が女だから同じ女目線で値踏みされてたかな…と思うとヤダ。

【170】
半身を起こした状態で、フェラしてという超肥満体さん。垂れ下がった分厚い腹肉に御子息が遭難中です。

先っぽを舐めながら手でしごいてと言うポークビッツさん。指先でつまんで御子息の頭をくわえたら、もう指を動かすスペースがありません。

ゆば並みの柔らかさで本番強要する御長寿さん。うなだれた御子息ゆばに激似。

【174】>>170
笑える!

【171】>>170
景色がリアルに浮かんで来ます!
超肥満体さんは下半身洗う時もお腹のお肉に遭難したご子息を捜索困難。お爺様へのお口でのサービスはもはや正月名物餠すすりの様です。

【172】
生本番求めてくるやつ

【173】>>172
コールしてやればいいよ

【176】
貧乏サラリーマンうぜー
乞食

【177】
ワキガのやつでしょ>_<
ほんといや!

【178】
全身重度の皮膚疾患マジくんなー

【257】>>178
全身いぼだらけの人にはさすがに心の中で悲鳴あげた
ただの皮膚病だったら、それ感染します?って聞くのも失礼だし…
やめて欲しい(∋_∈)

【262】>>257
私は 失礼だと思いますが、ちゃんと
聞きます。お客さんに、移されたら困るから、それで怒って帰られるのなら、それは それで ラッキーです

【266】>>262
そうですよね…
そのイボだらけの人以来、皮膚病の人に会ったことないので
もしまた怪しい人に会ったら聞きます

【258】>>257 ボディーソープ店の使って大丈夫?擦っても大丈夫?痛くない?等聴くと肌の事教えてくれますよ

【265】>>258
参考にします!

【179】
ワキガの人まじでこないでと願う日々

【180】
ワキガの人って乳首も臭い?

【181】>>180
強烈な人は全身臭い。
特に脇、股間、乳首
風俗に行く行かない関係なく手術するべきだと思う。まわりで生活してる人がかわいそう。

【182】
部屋入った瞬間わかる奴いるよね。
ワキガに限って腕まくらしたがる。拷問か

【185】>>182
これからの季節辛いね

【186】>>185変なニオイがする

【183】
口臭が酷い奴
あまりの酷さに目に沁みました
あれは超強烈だった

【184】>>183(笑)あははは

【187】
口臭い客

【188】
イソジンまずいとか言ってうがいほとんどしない奴に限って殺傷能力の高い口臭兵器

【189】>>188
うまいね~

【190】
口臭い人って自分で気持ち悪くならないのかな
ハミガキとか絶対してないだろって人は自分の臭いで吐きそうにならないの?

【191】
キモブサの不潔系でニコッと笑うと前歯に歯?ってくらいのでかさの歯垢。黙って歯ブラシ渡して心で悲鳴。キスは無しで…

【192】
股が臭い客。「そんなに必死に洗わなくても僕昨日スーパー銭湯でキレイにしてきたから~」って言われた。『昨日』?不潔野郎は昨日洗った事そんなどや顔で言うんか(涙)

【193】
シャワーのまえにベタベタ触る奴
シャワーのとき「一緒に洗いっこしよ?」って言ってくる奴
プレイ後もベタベタしてくる奴

【194】
いつも一番短いコースの常連フリー。たまに気まぐれで10分だけ長いコース選んで時間はたっぷりあるんだから~!って超のんびりする。10分の差に何を託すの?

【195】>>194
10分の差でサービス内容変わらないのなら短いコース選ぶわ。料金も3000程高いしな。

【196】
俺も店の一番短いコースを選択する。ただ抜いてもらったらいいだけ。仮に60分コースで2回抜いてもらえたら考えるけど一回抜きだろ?

【198】>>196
自分の口で抜けよ 即尺してろ

【197】
なんで客がこのスレに飛び入りしてくるの?

【199】
一回抜いてるのに
おかわりと言わんばかりに
乳首ちょいちょい触ってくる客

【200】
それもショートで。

【201】
フェラの時頭、顔周り触ってくる奴。きもい。洗えないとこ触るな。
首舐めようとしてくる奴。
入れなきゃ生でこすっても大丈夫とか思ってる奴。お前の我慢汁なんか付いたら最悪だわ。
店外店外うるさいブサハゲ。鏡みろ。
力加減出来ない馬鹿。どうして痛いのじゃねぇよ。自分の心に聞け。
やたらいかせようとしてくる奴。お前みたいなキモブサでいけるかよ。
過剰サービス求める奴。金払え。
金払ってんだから、俺は客だってのが見え見えのやつ。それを言っていいのはいいお客様だけな。

【331】>>201
ごもっとも

【208】>>201
頑張ろう風俗嬢(笑)風俗嬢をお祝いします。

【204】>>201
いや、ほんと同感だよ。

【203】>>201
わかるその気持ち

顔、髪、首、耳はまぢで触らんで欲しい

【202】>>201
職替えしようぜ、マジで。

【210】>>202
なんで?マナー守れない客が悪いだろ不細工

【205】
お金はらえばなんでもOKな訳ないじゃん
嫌な事は嫌
鏡見てから物事言ってほしいわ~!

【206】
自分(客)と同レベルの嬢にいけばいい。

【207】
本当に気持ち良ければ声はほとんど出ない。
ガシガシ必死で手万してくる客には喘ぎ声に聞こえるんだね。痛くて悲鳴上げてるだけなのに。
それで勘違いして自分は上手いんだ!って…
風俗でしか女と関われないのすごく良くわかります。

【209】>>207
毎回気持ちいいなら、頑張って演技力つけろよ。

【211】>>209
日本語で頼む

【212】
以前デブが全体重のせながら正常位素股してきて重すぎて、うぅ...てうめいてるのに喘いでると勘違いして「いった?」て言ってきた時は笑うのをこらえるのに必死だったな

【214】>>212 どっちも気の毒

【213】
なんか
憐れなくらいに普通に女性と何もないのねぇ

【215】
耳、首なめるのは、やめた方がいいの?

【256】>>215
めちゃ臭いから臭いが残って大変。
洗いにくい場所だし、臭い残って会う人に臭!!って思われちゃう。
一度自分の指を舌の奥をグリグリして臭い嗅いでみてよ
めちゃくちゃ臭いよ
首、耳はやめて欲しい。

【259】>>256
お前のまんこクンニしたから臭いんだよ

【261】>>259
おまえはいつも嫌われるな爺

【260】>>259
マンコ舐める前に
胸舐められた時に
胸についた唾液がめちゃ臭ってくるんだよ
臭!!!って思って。多分、歯槽膿漏

【216】>>215
耳舐めは本当殺意わくくらい気持ち悪い!
客の目の前でウェットティッシュでガシガシ拭くけどね。

【222】>>216
この仕事辞めたら?

【220】>>216
どんな人でも嫌なの

【217】
鼻を食う客にはキレる!

【218】
ちんこ舐めるのが仕事だろ
だまって舐めとけ

【219】
あたしはチンポどんなのでも舐めるの好きだの。たまに嫌な時臭い人きれいにしてから舐めるよ

【221】
だまって舐めとくからおとなしく寝とけ

【223】
俺もそう思う!

【224】
耳や顔舐めて楽しいの?
自分が気持ち良くなるわけでもないのに。

【225】
セカセカしてるオヤジ!
私が用意してないのに勝手に風呂入ろうとしたり…バカじゃないの?

【226】>>225ヘルスだとシャワーに行かずにベットにどたーんって(笑)ほんとに馬鹿ばかりだよ。

【227】
服やパンツ脱いで
目の前でちんちん出して
舐めろと言わんばかりの客

【228】
セルフシャワーで下しか洗わない奴に限ってワキガ
狭い個室でエアコンで循環するからさっしょう能力高過ぎる
夏は来るな

【229】>>228
ちゃんと洗わなきゃ。
シャワー浴びなきゃサービスできませんって言わなくちゃだよ
腋臭の臭いが部屋に残るし次のお客様にも迷惑。

【230】
洗ってもプレイ中に汗かかれると同じ事なんだよね~。
口臭とか体臭は本当に勘弁して。
最近はわざと指舐めさせて鼻可愛いねってグリグリして臭い嗅がせたり、焦らす振りして脇触って鼻触ってやってる。
私の細やかな復讐よ…ふふっ

【255】>>230
(笑)(笑)
唾液も激臭だもんね。身体舐められたあとに臭うほどの口臭ってヤバイ

【231】
源氏名あるのにLINEの本名で、お店で
名前呼ぶな!何のための源氏名か分からんじゃん!あんたの彼女じゃあるまいし
ほんっっっっっっと、うっとおしい!
妻子ありなのに、生意気に 私の事、彼女やと思ってる気持ちが、ウザいし、だったら毎日お店に指名できて下さい

【241】>>231
これは迷惑やね!!!!!

【232】
そのまえに客とLINEなんて止めなよ
あたしは仕事用のメアドのみ教えてる

【233】>>232同じく 携帯2台持ちでラインも偽名のID作った

【234】
乳首をつねる様に触る客。

痛くて、全く気持ち良くないよ。
マジで殴りたくなる。

【236】>>234
痛いとか言えばやめるよ!嫌がるのは見たくないから…。

【235】>>234痛いって言いなよ!

【237】
デリなんだけど
いっつもピンポーン押すと出迎えに来てずっとハグする人
こんな人この人だけだよ

【238】>>237
まぁプレイのひとつだと思えば?

【239】
1年近く毎月1,2回来るのだけど
こっちは愛情のかけらひとつないからなんかイライラする
これがまた長いんだ
こっちは座りたいし

【240】
普通が一番。

【244】
ワロタ

【245】
LINE返さんやつ
私だけを見ろや

【248】
激安店にて、釣った客だが
店外一万円だと…
プレイ料金より安いがや
(´・Д・)」ナメンナヨー
ハゲおやじ、嫁と別居、色々含めて残念やぞー

【249】>>248デート代だけでいいわって嬢が居るよ。

【252】>>249
デートなんかしたくないよー
二時間5万円なら考える

ただ、客もそうだが
私もプレミアつく程、いい女ではないからいたしかたない(´・Д・)」ゴメンヨー

ただ、高値で買うてくれてるお客さんがいるのは確かやから、プレイ料金より安いとか、タダで本強求める奴がいると腹立つわー
メールの一文一文、イライラさせてくれるわー
いつか、ちんげむしり取ってやりたいわー

【253】>>252剃り剃りしなよ。

【254】>>253
ブラジリアンワックスしましょかね(´・Д・)」

【250】
客2×嬢2で飯食いに行くわけないやろー
てか、仲良いとかの前に

お前のツレにに着いた嬢は差し替えだからあたしゃ知らんぞー

顔面崩壊、性格最悪、お前と食う飯が不味いの確定、断固拒否(´・Д・)」ナメンナヨー

【251】
4Pの条件イケメン2人嬢二人

【263】
休み前日に、ご飯行こうとかの メールは
一方的な メールは迷惑なので無視します。休みの日なんて、ゆっくりしたいでしょ

【264】
↑バカ丸出し

【268】>>264
嫌われ丸だし

【267】
顔なめてくる、
ちんかすついてるのになんも思ってない、触りたくない、
ニンニク、焼肉食べてきたのにおかまいなしにいっぱいキス、
ちくびつまむ、普通に痛い、
フェラしてたら美味しい?て聞いてくる、
手マン激しくすれば気持ちいいと勘違い、
痛いからオブラートに少し刺激強いかも…、優しくがいいな…って言ったら刺激強い方が気持ちいいよ、いきそうなの?って勘違い
先だけいれていい?入れたらもっと気持ちよくなるよ?と、本強
こっちは仕事だよ?気持ち良いわけないからって言いたくなる

言い出したらキリない(笑)

【802】>>267
男は女の子ほど気遣わないからオブラートに包むということを知らないんだよ、馬鹿みたいに。
だからハッキリ痛いって言うべき。
オブラートに包む必要なし。

【269】>>267
ハッキリ言うからな私は
気持ちいいのはあなただけっしょってW

【270】
女の子選ぶのにパネル見て、携帯でサイト見たりして5分以上時間かかるやつ。
女の子にも見られてますからね。
接客したくなくなります。

【271】>>270ホスラブで評判を調べるだけ

【273】
自分には無理だけど帰る寸前まで女の子を触りまくる客がいるんですね…達人ですね

【274】
体を洗ってあげてる最中に胸揉んだり乳首つまんだりする客。おとなしくしとれ!

【275】
鼻のまわりを舐める奴。糞臭くてたまらん!

【280】>>275
よかったな(笑)喜んで受け入れろ、仕事だ。

【276】
虫歯の治療もせずにキスをせがんでくるのやめてほしい。虫歯菌てキスでうつるみたい。

【277】
風俗してる理由を質問する客。誰が好き好んで働くか?金の為に決まってるだろうが。

【279】>>277
共感!!

【278】
コンジローマの客。小さいと見つけずらいし感染したら地獄。

【282】
今日もハッスル!ハッスル!

【286】>>282ほんとにキモい。

【288】>>286
今夜あなたとハッスル!ハッスル!

【290】>>288凍る

【284】
お金無いけどハッスル!ハッスル!

【285】>>284気持ちわる

【287】>>285
君の瞳にハッスル!ハッスル!

【289】>>287寒いよ

【291】
ハッスルなめんなよ

【292】>>291なめんわ、まずいし。

【293】>>292
ごめんなさい。なめてください。

【294】
他客にいちいち嫉妬して、病んでますアピールがウザキモイ

【301】>>294
他の指名客の情報探ってくる奴いるよねー
嫉妬するなら太客になるか1回でも貸し切るくらいの事してから嫉妬して欲しいよね
そんな奴と長時間一緒に居るの嫌だけど
こーゆーのに限って月1ショートとか
ないない

【306】>>301
いや
嫉妬じゃなくて
肉便器がどう使われてるのか
聞くと興奮するから

【309】>>306
金払わないと相手してもらえないジジイは考え方も卑屈だし、釣られて書き込んじゃうとことか、マジ哀れ

【308】>>306
意外と大事に使われてるから
聞いても面白くないと思うよ

【307】>>306
さすが嫌われブサ爺だねww
くだらんことに興奮w
風俗嬢以外無理だもんねハハハ

【295】>>294
仕方がないよ^^;
君も逆の立場なら同じだと思うよ(^-^)

【310】>>295
まず、金を払ってまで相手してもらう情けない状況にならないよ、普通は。
逆の立場になりようがない。こっちは仕事なんだから、勝手に病んでアピールするのがウザイんだって。アピールしなきゃわかんないのにさ

【296】
ないわ(笑)

【298】>>296
絶対嘘(笑)!

【297】
歯茎に無理矢理、舌を突っ込んで舐めまわしてきやがった。ガマンしたがキモくて仕方がない。

【299】
歯茎に舌入れたっていいじゃねーか

【300】>>299
ディープキスには付き物
全然良いでしょう

【302】
どんな顔の女が言ってるのか見てみたい

【303】
アナルばかりせめてくるバカ。
気持ちよくないし、痛い

【304】
今日も、ハッスルしたかい?

【305】
ハッスルって・・・(笑)

【311】
フェラしてる時起き上がってくるやつ
黙って寝とけ

【316】>>311
いきそうになるから起き上がるんだよ
座った形で腰を引くと少し我慢できるからね

【312】
気持ち良くないからだよ

【314】>>312

ププッ すぐいくくせに。
触らんでいいから。

【313】
甘えて赤ちゃん言葉になるやつ

【315】
遅漏じゃないけど下手だとイかないよ
唾液の量が足らない娘が多いね
深く咥える必要はないです

【317】>>315
ハズレ引いちゃったんですねぇ、
フェラにもセンスがありますからね

【318】
コンパニオンですよ

【319】
ショート客に限ってタイマーセット前や帰り支度後に絡んできて長引かせようとする。本強もショート客ばかり。あと時間に焦ってるのか余計なことばかりして自分で怪我したりドリンク倒したりシャワー拒否したり。

【320】>>319
コントかよーW

【321】
ショートなのに最初のシャワー出てから余裕こいてタバコ吸ってちろうの奴

【322】
下手くそな手まんで傷ついて出血してるのに気持ちいい?とか聞くアホ爺

【323】
最後のシャワーで勝手に頭洗いだしてまだ時間ある?とか
髪の毛乾いてないからとか言って時間伸ばす奴。
頭洗うのはドライヤーなくてもいい人だけにして欲しい

【324】
69で屁こくカス!!

【325】
ショートのクセにイクのを我慢して萎える奴 必死にシコリだしてイカせてよ?自分が止めたんでしょ!延長するお金も無いクセにねぇ先っぽだけ?ハァ?時間が来て終了!ケチな奴に多いけど必死な顔を嫁に見せてやりたいと思う瞬間

【326】>>325
めっちゃわかります。

【327】
毎回わざとラストに来る店外店外うるさいうざ客

【328】
1回抜き終わってすぐに責めてくるショート客。
タイマー鳴ってるのに、ちょっとぐらい時間過ぎても大丈夫でしょとやめようとしないし、シャワーしなくていいからもうちょっとってどんだけガッツキだよ
延長するか聞いたら光速でシャワー室に移動しやがった

【329】>>328
わかる!いるよね~

【330】
身体洗おうとすると、匂いつきはちょっと無理だとか風呂入ってきたとか抜かすやつ。
洗ってる間に乳首すぐ触るやつ。フェラしてる時に腰ふるやつ。うがいを拒否るやつ。

【332】
うがいちょっとしかせず、もういいと言う奴の口ほんとくさい

【333】>>332
間違いない!

【334】
デリで、コンジの客にあたった。ちんこがブドウ化してた。これコンジだよって言ったら 風俗通ってるうちに移されてそのまま放置してる状態らしい。
フェラもスマタも無理なんで てこきで終了。
終わったあとにドライバーに話したら コンジ君と店の手帳に書かれてた。
性病放置する客ってコワッ

【337】>>334
コンジなのに風俗利用? その客、頭おかしいね。

【338】>>337
性病だよと説明したら やっぱりそうかぁ?って言ってた
痛みも無いから別に気にしてなかったみたいだよ

【335】
腕を抑えつけて 胸触るやつ。
絶対無理。

【336】>>335
??
片方の手で嬢の両手を押さえて、もう片方の手で胸を触るってこと?
いまいち、体勢がイメージできない。
何でそんなことするんだろう?
そして、あなたは何故それが嫌なの?

【339】
コンジ気持ち悪いよね。
1回見たことある。
やたら部屋を暗くしたがるしお風呂も恥ずかしいとか言って別だったから怪しいと思ったら案の定…
店に電話して「お客様コンジなんですけどどうしたらいいですか?」て聞いたら 性病は利用出来ないって書いてあるからスグ帰ってきて良いっていわれたよ。

【340】
性病放置がAIDSの近道って知らないのかな?馬鹿ばっかりだね!コンジでイボ化は一年近く放置してるね、まれに口にできるから気をつけましょう。

【341】
常連の客らしいが、ボーイや店長と仲良い事をまず最初に自慢気に話すやつ。

だからどーした?

お前店から嫌われてるよ。こういう男に限って嫌われる事知ろうよ

お前別に特別じゃねーよ。

【344】>>341
いるいるww
得意気に話すやつ。
店長に会いに来たんだよーとか言うやつ。だったら抜きに来るなよ。
アホ。

【342】>>341
いるね。
そんな話されたら スルー

【343】>>342
後社長の友達、友達がここの社長と友達。
友達が社長と友達って他人じゃんw
だから?としか思わん
普通の会社じゃないんだから社長なんて別に嬢からしたら関係ないし
いちいち社長の友達だからヤらなきゃいけない店なら全員辞めるわw

【345】
客帰った後、店長仲良しなの?って聞いたら 全然(笑) うざいだろ?あいつって言ってた(笑)

【346】
服を脱がすまでに時間かかるイライラ。

【347】
オカマ口調にイライラ

【348】
常連アピール

だから?w

【349】
本当に風俗の仕事は大変なんだな。

【350】
終わってからも乳首つまんでグリグリしたり、とにかくおっぱい触ってくる
話しながら触ってるから余計にムカつく
しまいには乳首舐めてくる客

【351】
喘ぎ声出してる時に『気持ちいいでしょ?いっていいよ。たくさんいきなよ。 入れていい?欲しい?』って何度も言うやつ。真顔で普通に無理って言うけど。(笑)
ノリには多少合わせるけど全くいかないし、やらせるわけないだろ。毎回毎回、そろそろお前NGだぞ

【352】
説教するじじぃ。訳あって風俗してるの知ってて、ちゃんとした会社に働けとか、親が知ったら泣くとか大きなお世話。二度とくるな禿げ。

【386】>>352
私も1人かなりうざい爺がいて風俗するなんてろくでもないって言われたから、
そうだねこんな仕事してちゃダメだもんね。もぉお店辞めて真面目になるよ。
今日はろくでもない事しないでお話しよ
って言ったら辞めないでって謝りながら焦り出したよw
毎回うざかった爺が最近おとなしく通っててうける。

【361】>>352そーゆー人には手を止めてやればいいよ
ムードも何も無いし、モチベーションも下がるし良い接客出来る訳が無い
自分が買っといて矛盾だわ
どうせしっかりイッたんでしょ?笑
腹抱えて笑ってやればいい

【354】>>352
そういう客の指名があって稼げれてるんだぞ!金が欲しけりゃ黙って股を開いてればいいんだよ。
嫌なら安い給料のOLをすればいい。

【366】>>354
君に広げられる股はどこにもない(笑)

【360】>>354
またお前か…
書き込む前に ちゃんとした言葉で書き込め。
文章おかしいよ

【362】>>360
どこがやねん!
ちゃんとした文章やないか。お前さんは人のあげあしばかりとる嫌われ者やな!

【364】>>362
漢字も書けないアホがほざいてます

【356】>>354
と、嫌われ客が必ずし来ます

【355】>>354客が全員ドSだと思ってるオッサンお疲れさまでした~~。

【353】>>352分かる~実際嬢は年齢ごまかしてるからね…アラサーアラホーの嬢に説教するだけ時間の無駄だし、オッサンより貯金多いわ(爆笑)。

【369】>>353
40才なのにプロフに26才て書くの止めてくれません?

【371】>>369
本人に言えばおじいちゃん

【372】>>371
そうするよ、ババア

【357】
まぁ常識のある女は風俗では働かない。
遊ぶ女もいない男だから風俗に行く。
どっちもどっちだよ!

【367】>>357
おまえももてない嫌われ男だよ

【359】>>357
常識ねぇ。
お前が常識って言葉使うなよ。

【358】>>357うちの店終わってるわ~。

【363】
あげ足とるのが
おっさんの趣味だから

【365】
プレイ中に携帯いじり出す馬鹿
注意したら逆切れしたので終了

【382】>>365
客の立場から反論させて頂きます。
携帯をマナーモードにしないで、プレイ中にラインやメールの着信音鳴りまくり。
プレイ後、客ほったらかしでラインやメールをチェック。
マナー悪すぎ。

【387】>>382
ただ嫌われてるんじゃないの?

【385】>>382
ただ嫌われてるんじゃないの?

【368】
女の子が書き込むスレに
いちいち入ってきて
冴えないコメント残していく事がすでに痛い。

【370】>>368
嫌われ客はこんなレスばっか

【373】
乳首を指でギュ~っと押し込んで陥没させようとする客。

【388】>>373
いるいる~!気持ち良いとでも思ってんかな?
痛いだけなのに憎しみが沸いてくる!

【389】>>388
たぶんAV観すぎなんじゃん?
痛いって言ったらナンデ?って聞き返してくるタイプだよねw
感覚なんだから痛いのに理由なんてない
あえて言うなら下手だからなのに
まぁやられた事ないから痛みがわかんないんだなって思っておもいっきり仕返しして気持ちいいでしょ?同じ事して欲しいんでしょ?って言うと黙るよ。

【374】
お前らロボットだろ何をされても文句言うなよ

【375】>>374
嫌われてる不細工爺は風俗でしかやれないもんね
おとなしく金おいて帰ればいいんだよ死にぞこない(笑)

【383】>>375
よっぽど嫌な客しかつかないんだね。
ボーイさんと相談したら?
このままだと本当に人間性かけたまま年とるよ。

【376】
お前ら人間だろ 金払ったぐらいで文句言うなよ

【377】>>376
いつしぬの?
生きてる意味は?
おまえは必要ないんだよ

【378】
はい ごめんなさい

【379】
風俗なんて汚い仕事だな お前らが作った料理なぞ 食いたくないな(笑)

【381】>>379
食わせるつもりないから安心して♪
今日も牛丼かな?
嫌われ爺はご飯なんて作ってもらえなくて可哀想ね♪

【384】>>381
そういう表現しかできないあなたが可哀想。
将来どうなりたいの?

【380】
アクセサリーや爪、髪型少し変わっただけでいちいち「アレ?」って反応するやつ
超気持ち悪ッ! 細かいんだょ! 気付け!

【390】
初めてついたビジホのおじいちゃん、皮かむりなのにお風呂は湯船にさっと浸かって出てってしまい。ちんちん洗った?と聞いたら、あんたがくる前に洗ったわ大丈夫!とイライラ返事。
いちゃつくフリして然り気無く皮剥いたら、案の定皮の中はヌルヌル汁がたっぷりのチンカスだらけ!
見てカスだらけ、口でしたら私が病気になるからフェラするなら洗わないと無理。洗う間はずっとブスッとしてた。
鼻からはみ出したでっかい鼻くそがずっと気になり、虫歯もあった。
こんな人でも家庭あり4人の子持ちなんて。信じられん。

【395】>>390
そんなお爺さんでも、フル勃起してイクまで持続するの?
羨ましい。

【397】>>395
半立ちくらいでテコキ発射したよ。くわえるフリして、ひたすらしごいてたW
ハァハァ、中で出したーい、お尻にいれたーい。殺意がわいたよ。
チンカスだらけは喋るな。しかも子供のちんちん並みで先っぽの粘膜が真っ赤。
オエ、洗ってもなかなかこびりついてて取れず。臭くて窒息しそうでした。
湯船は毛やら垢やらぷかぷか。震えながら入った。断れば良かった(T_T)

【642】>>397
笑(*^_^*)

【398】>>397
よく我慢したなぁ(ToT)

【394】>>390
キモいねー、そんな爺でも奥さんとセックすしてたんだよね(笑)
奥さんが可哀想

【391】
間違いなく独身だよ!シャワー拒む人は普段から風呂嫌いお湯をかぶる程度の包茎、背中ブツブツ率が高い。要は不潔な人!ドが付く程の頑固系!洗わなきゃサービスしなくて良いからね。

【392】
世の中見渡すと
よくこんなのと!と思うような夫婦は多いよ
偉そうに子供や孫の話もする

【393】
「風俗初めてなんです」って言う小僧。
「○○して欲しいなぁ~」ってNG行為を要求。
慣れてるか初めてかぐらいわかるわ。ナメとんなボケ

【396】>>393だいたい明らかにオッサンが冗談でも言って来るんだけど(笑)殺意沸く、ぼうやなら許す。

【399】
これからの季節、汗だく客にイライラさせられますね
シャワー浴びるまで
お願いだから触れないで!

【400】>>399サラリーマンの常識のなさに引くスーツで近づくな。

【401】
口紅つけてやれ!

【402】
作業服よりマシ

【403】
楽させてやるよと一番キツイ仕事をさせるリピ。楽してね と いいながら 90分で3回ぬき。 唾かけたくなるわ

【405】>>403ねっロングコースの使い方間違ってる客多すぎ(笑)口説けないし外に連れ出せないからって必死過ぎ。

【411】>>405
ロングコースは無制限発射やん

【415】>>411うざ~い。

【404】
足くっさー
ケツ穴くっさー
口くっさー

【406】
歯磨きしてる時に後ろから抱きついてきたりベタベタ触ってくるやつ。いい加減にしてくれ。

【407】
インナー シャツ ベスト ネクタイ ジャケット って着せなきゃいけない工程多いのに限ってダラダラ喋りながら時間超過する奴
あからさまに目を見ないで時計ガン見しながら喋ってるのに気付かない図太さ
延長払え

【408】>>407(笑)酷いね好かれるのも限度があるよね客で勝手に脱いで勝手に着る客はいいけど脱がして(>_<)着せてって子供か。

【409】
受付で値切ってくるセコイ奴はいらない。だったら他行けと断ると急にペコペコして機嫌取ってくる。本当ウザイっつうか殺意さえ沸いてくる

【417】>>409
そんな客は長良川にでも沈めて、鵜の餌にでもしたれ(笑)

【410】>>409店員(笑)。

【412】>>410客(笑)。

【413】
1回抜いた後
話ながら乳首ずっと触ってくる人
本当にイライラする
何気に避けてもまだ触るし。

【425】>>413
多分俺の連れがそう言うタイプかも知れない。しかも時間いっぱい触りまくる。しかもリピフリ。

【424】>>413すんごくわかる。うっとおしいだけよね(>_<)

【414】>>413
別にいいやないかい

【416】>>414
イッタあとちんちん触られるのイラッとしない?
それと似た感じなのよ
エッチモードじゃなく普通に話してる時は本当にイライラしてくるのよね

【423】>>416
俺そんな事されるとまたぽこちんモコッツて出そうだわ

【420】>>416
俺、行ったあと、嬢の顔、ぺろぺろ舐めてる。ぺろぺろ。

【422】>>420
嫌われ名人

【418】>>416
しらんがな

【419】
風俗が全て無制限だと勘違い野郎
しっかりHP見て来いよ!

【421】
ふーん。

【426】
乳首触らすのが仕事

【427】
確かに…
基盤以外は殆どOKでしょ?
それを覚悟の上でそんな仕事してんじゃねーの?嫌なら可能プレイにでも「乳首触るの×」とか書いとけば?客は減るだろうけど…

もう一度言っとく!それがあなた達の仕事であり、飯の種なんです!

【428】
どんな仕事も嫌な事ばかりなんだよ
高い金もらってるんだから我慢しろ

【429】
いやいや
プレイ中はむしろ乳首から触って欲しいくらい感度も高いんだよ
休憩・会話中がイライラするの
おかわりされてるのとはまた違う
何て説明したらここの馬鹿に伝わるのかな

【430】
誰が休憩、会話中はプレイ時間じゃないと?
時間外じゃないなら仕事中だろ

【431】>>430 会話ならキャバ行くわ

【432】
キャバで乳首触って怒られるならわかるけどなw

【433】
でも、わかるなー。
別に乳首触られても気持ちよくもないし、反応見たい感じで顔色伺ってきても無視してやる。
いやぁん、感じちゃう~とでも言ったら正解なの?

【437】>>433
んなもん分かってるわ
彼氏以外に触られても気持ちよくないってことくらいな
だから演技をしてくれりゃいいのさ

【445】>>437演技したらしたで「感じてるんだ」って勝手に興奮して痛く触る勘違いな下手糞客ばかりだからここで発散してるんだよ。
接客はきちんとしてるんだからいちいちチャチャいれないでくれる?

【448】>>445
それぐらいいいじゃん。
いちいち愚痴るな。
夢見させてあげなよ。

【449】>>448
ホスラブで愚痴る位良いじゃん愚痴らせてあげなよ

【434】>>433
ちなみにだけど舐められるのは気持ちいのか?

【435】
やっぱり伝わらんか

【436】
そもそもここで伝わってもしゃーないやろ
その場で客にはっきり言えよ

【438】
客のぶんざいで何をゴチャゴチャ言っとんねん。金払ったらおとなしく嬢の言われるままにしとけボケ

【439】>>438
何言ってる?
お前昼職で一度働いてこい!

【441】>>439
すぐ釣られるなって(笑)

【443】>>441
すまねぇ、ベジータ

【440】
散々、洗いっこでイチャイチャ、体全身を弄ってフェラさしてデンマまで使って遊んで、基梨って分かった途端にチェンジしたいとかアホですか?

【444】>>440
それはコールしていいレベル

【442】>>440
それはそういう人って割り切ったら済む話。

【446】
AVの真似事して男優にでもなったつもり?
素人でも演技派が大多数なのに、玄人喜ばせようなんて思わないで。
迷惑。
1人で妄想遊びして喜んでる分には構わんけど、真顔でブチ切れてしまったわ。

【447】
演技すんなや。糞客がちょーしにのるぜよ

【450】
酔っぱらって時間ギリギリまで我慢して舐めさせる。とっととイケや。

【451】
イケイケ!

【452】
当たり前の事をグチグチ言うなって思わず言いそうになるよ~

【453】
潮吹いてもいいんだよ、我慢しないで…ってそんな痛いだけの指入れじゃ吹けませんから!
イクのは演技できるけど潮を演技しようと思うと放尿になるしw

【454】>>453
放尿できるの?
すごっ!

【455】
全体重のっけてきて苦しい声なのに感じてると思ってる お客様

【460】>>455
すごいわかる!!
重くてうめいてるのに喘いでると勘違いする奴、殺意わく

【461】>>460
痛みこらえてるのも眉間にしわ寄せ我慢顔だから感じてると勘違いされやすい

【456】>>455
圧迫ししないことを祈る。

【463】>>456
毎回圧迫されてなおかつ、kissも口押さえつけるように してくるので苦しいって事も言葉にできません

【467】>>463
圧迫って正常位してる時ですか?

【470】>>467
ソープですか?

【473】>>470ソープじゃないと厳しいとか思い込んでる客ウケる~。

【474】>>473
勝手な妄想うける~
笑!

【468】>>467そうだよ(笑)ほんとに、わたしが好きなら痩せるか体重かけないようにするよね。

【475】>>468
巨漢と本番か…。
大変だな。

【476】>>475ほんとに(T_T)女優並みに泣けるわ大変。

【478】>>476
本番しなきゃいけない客なの?

【477】>>476
演技が仕事だからね

【471】>>468
ソープ嬢の方ですか?

【472】>>471ヘルス嬢だよね

【469】>>468しかもさ、客はお前一人じゃないっつうのって感じほんと馬鹿常連客って自己中。

【457】
演技だと思ってるからプレイ前に痛かったら言ってねと言うけどそれでも嬢が我慢してる場合あるのかな?

【459】>>457
痛い と言うと萎える人もいるから、
もう少し優しく触って? と言うけど、
興奮してそれどころじゃないらしく、力加減わかってないお客さん多いよ。
乳首も下もとにかくピンポイント責めばかりされると、いくら優しく触られようが痛くなる。

【458】>>457
ほとんどの嬢は痛くてもいえずに我慢しています。泣いていますよ。

【462】>>458、459さんへ

457です、嬢が無理してるんじゃないかな~って思う時があったので伺いました有り難う

【464】
私そういう時は顔そらして
ちょっと待って!全体重のせたら苦しいよ!ていっちゃうよ
だって息できないのは辛いもん

【465】
下手くそなのにどや顔する客。

【466】
3年間痩せる気ない客の指名を耐えたが↑圧迫感に耐えられずNG。

【479】
てか、本番強要嫌がってるのに本番してる嬢たくさんいるんだねΣ(゚д゚lll)

【480】
強要が嫌なだけで本番は好きなんです(#^.^#)

【481】
本強されても自分もトラブル起こしたくないから黙ってる嬢もいるしね。
そのせいで業界の本強客が減らない。

【482】
テマン強くしすぎて気づいたら手に・・・ ごめんなさい

【483】
なーんだ、みんなただの淫乱じゃん(*^^*)

【484】
趣味と実益を兼ねちゃった(#^.^#)

【485】>>484
くっそ~!可愛いじゃないか!(*^^*)

【486】
おっさん乙

【487】>>486
ババアお疲れっ!

【488】>>487
爺、お休み

【489】>>488
婆、もうそろそろイクっ!

【493】>>489
爺、やっと逝ったか?

【494】>>493
あぁ、婆のおかげじゃ…。

【490】
お似合いすぎるよな。

【491】
巨漢嬢が入れていいよと言ったから本番したけど、肉に挟まれて先っぽしか入らんかったって

どんだけデブなのか想像出来ない

でもお客は普通体型で本番無しか巨漢で本番あり、なら本番あり選ぶ?

【639】>>491
俺は巨漢嬢には入れない。あんたなんでもありか?

【492】
選ぶわけない

【495】
出したあとも、ずっと抱き締めてくる。毎回、離すの大変。出したら風俗にいる現実思い出して。

【640】>>495
ゲップしたら客離れるよ

【497】>>495
仕方がないよ。
嬢は客と別れるまでが仕事だから。
違ってたらこれ客と嬢の価値観の違いだから許してね。

【499】>>497
男って欲求満たしたら現実に戻るものじゃないの?

【501】>>499
うーん、ちょっと違うかも。
性欲は満たしても、嬢と一緒にいる間はまだ夢見てたりする。

【503】>>501
私、昔のドラマの見過ぎかな。終わると男はそっぽむいて…女は悲しむ…みたいな。

【506】>>503
どんなドラマみてるんだこいつ(笑)そんなドラマで興奮してマンコ濡らして喜んでる女が多すぎる(笑)

【505】>>503
ドラマと比べるのは違うよ!
それは不倫とか、遊び相手のシュチュエーションでしょ?
客は疑似恋愛で来てるからさ。

【507】>>505
そっかぁ。勉強になりました。ありがとう。

【509】>>507
ヨシヨシ素直でよろしい。もっと勉強するんだよ。頑張れよ。素直が一番。客に支配されてればいいんだよ。頑張れよ。風俗嬢。ヨシヨシしてやるから。

【508】>>507
いえ、とんでもないです。
いろいろ大変でしょうが、身体に気をつけて頑張って下さい!

【510】>>508
あなたも頑張ってね。もっと勉強するんだよ。ファイト。

【496】>>495
愚痴愚痴言ってないでいいから頑張れよ。俺は風俗嬢応援してるよ。頑張ってもっと勉強しようね。

【500】>>496頑張る為にグチグチ愚痴言うんだよ糞野郎

【504】>>500
愚痴愚痴頑張ってね。そのままだと愚痴悪口嫌われパートババァ確定ですぬ。女ってこういうやつらばっかり(笑)こんな女に偉そうに育てられてる子供が可哀想。

【511】>>504
愚痴言わないとやってられないですからぬ。
ここでは本音で言えますからぬ。
わざわざレス返しありがとうぬ。

スレチになるから>>504みたいな客にイライラするって事で。

【512】>>511
しっかり間違い指摘できるやつなんだな。見直したよ。それを応用できるなんて私は嬉しいぞ。頑張ってね。もっと勉強するんだよ。ヨシヨシヨシヨシしてやろう。頑張った頑張ったその調子で頑張れよ

【502】>>500
グッチ裕三!

【498】>>496
あなたの様な人ばかりじゃないから嬢は愚痴って発散してるんだよ。男のいけないところはすぐ解決策を押し付けるところ。女は愚痴愚痴言いたいだけの時が多い。

【513】
ライライする藤崎マーケットの行動

【514】
すぐ子供の事出す人いるよね

【519】>>514
精子も出すぉ!

【520】>>519
精子は早く出すほど喜ばれるよ(^_^)ただし、一回ね。

【524】>>520
うん、その一回にすべてを注ぎ込むぉ!

【515】>>514
だから?

【516】>>515
だから?

【517】>>516
だから?

【518】
何これ。

【521】
入りたい子がいるなら何で予約しないの?その子が空いてないからって「わざわざ来たのに」言われても困るんですけど!

【522】
君とは話すだけでもいいんだ。と言いながら出るでないは別として必ずする。

【523】
日記に書い違う客とのプレーを嫉妬して自分もする。 それは別料金だよーというと、特別ねっ だとさ。あきれる

【525】
ガサガサの手でおっぱい触られると痛い

【526】>>525
がさがさと、汗かきな手がヤバイね。

【527】
風俗辞めな!

【528】>>527
嫌われ爺のコメでした

【529】>>528
嬢ですけど何か?

【530】
愚痴言う場で「じゃあ仕事辞めれば?」的な事言う奴なんなの?
ほんとに嬢なら、鉄の乳首の持ち主か暇嬢しか考えられんわww
垢擦りででも鍛えたか?ww

今日は酔っ払ってイケんのに、時間超過する客が続いてイライラした!
酒臭&タバコ臭のミックスは勘弁!

【532】>>530
違うんだよ!
逆の立場で考えてみな。
あなたも絶対同じこと書き込むよ。
仕方がないよ。人間だもの。

【531】
文句言える立場ですか?

【533】
共感する愚痴には普通に賛同するけど?
愚痴吐きスレじゃん

愚痴くらい吐かないとやってらんないよ
人間だもん
人間同士だもん

【534】
ほんとよく出来たニップレス欲しい。
子供いないのに母乳やったみたいに乳首巨大化。
噛むやつとか引きちぎるように引っ張るやつとか玉蹴り上げたいわ。

【631】>>534
玉蹴りしなさい

【535】>>534
仕返しに全力で噛んで引っ張っやらなきゃ。
男はされる事が少ないから加減がわからない。全力で噛んで、同じ事して欲しいから噛んだんでしょ?って言うのが一番わかって貰える。
そいつが彼女とか出来た時の為にも言ってあげるのが本人の為だろーし。
あの痛みに耐えるって思うとかわいそうで仕方ない。

【545】>>535
犬の、躾かよ。
そういうの語ってんじゃねえよ。
俺、愛犬家だが

【546】>>545 寧ろ犬以下だわ。
犬は叱ったらシュンッてなるもん。お利口さんだよ。空気読めるもん。

【536】
ワタシの乳首はボタンですか?ってくらい押し込んでくるやつもいるよー^_^;
男はまな板だからあれは仕返し出来ない(;_;)

【537】
噛まれたい客は逆にアピールで噛んできたりするやついるよ(>_<) 私は軽く噛んで確かめてみる

【538】
相手はその力加減が気持ちいいと思ってるんだから、力加減は合わせた方がいい
思いきり強くされたら思いきり強くし返してやると喜ぶよ

【539】
移動が遅い

【540】
好きではじめた仕事ですよね?それにお客様を選べる身分の仕事じゃない。

【542】>>540
こんなにAVの世界を信じ込んでる馬鹿ばっかとは誰もが誤算だよ。
映像の世界で興奮するのは勝手だけど、生身の女が誰しもAV女優並の演技をするんだと期待されても正直困る。
とにかく上手さなんて求めてないから、自分が思っているよりも優しく触って欲しいだけなのよ。
そしたらこのスレも伸びないよ。

【544】>>542間違いない
じゃなきゃメンヘラも地雷(楽したいだけの嬢は別)もいないよね

【541】>>540
お客様は選ばず自分のできる限りの丁寧な接客を心がけますよ。
ただ迷惑な営業妨害にはそれなりの対応をするだけです。
お願いですから素敵なお客様でいてください

【543】
言ってもわからないお客様はNGです。
お客様選びます。

【547】
犬に失礼

【548】
指入れが苦痛。指三本とかアホか。
長くいじられてるとそのうち乾いてきて
更に痛い。そうすると唾つけてまたいじる。早くやめてもらう為にイッたふりするのは逆効果?

【549】
風俗嬢に気をつけることなんてないよ。

おもいっきり乳揉んで吸って、チンポ叩き込むだけ(笑)

【550】>>549
と、嫌われ爺は言ってます

【551】
まだ死なないの?楽しみにしてるのに

【552】
そもそも肉便器にカネ払ってるのに、その上に気遣うわけないわ。

やはり身体売るバカな肉便器は、そんな初歩もわからないか?

【554】>>552
金出さないと相手されないもんねおじいさん

【562】>>554
金だせば相手する肉便器が何いってんの?w

【568】>>562
その顔と年でお爺さん冗談きつい(笑)

【565】>>562
くだらん言い回しはやめろ!
お前の浅さがわかるよ。

【634】>>565
と、精神的疾患引きこもりチビハゲデブキモ貼り付きニートおっさんが申しております。

皆様すみませんねえ、こいつ24時間貼り付いているんですよ、ベタベタと。

【556】>>554
俺の女に、あんな無茶は出来ん。

そのむ無茶を実現させるために肉便器は存在している。

【633】>>556
しかも二回レス

【555】>>554
俺の女に、あんな無茶は出来ん。

そのむ無茶を実現させるために肉便器は存在している

【632】>>555
その、む無茶だって

【553】>>552
と嫌われ爺が言ってます

【557】
常識で考えてみろ!

感情の通った自分の女に

チンコビンタやイラマチオなんてするわけない。

それを実現するために穢れた肉便器にカネを払っているのだ。

馬鹿者め

【564】>>557
そもそも、あんたにそんな女いるわけないじゃん

【558】
と嫌われたじじいが言いました

【559】
アルツハイマーな不細工爺の戯言でした

【560】>>559
悔しいね~悔しいね(笑)

【567】>>560
悔しいと不細工じじいが言いました

【561】
みんな優しいし面白いけど

ゆっくりゆっくり準備してなかなか帰んない奴はうざい

【563】>>561
贅沢いうな

風俗しかないくせに

【566】
このスレにいる時点で地雷客の自覚ありありなのねw

【572】>>566 ここに書き込む客はわざわざ自己紹介してくれてるんだよww

【569】
ワシはいつも風俗嬢に説教して諭しているよ

【571】>>569
毎日嫌われてるね

さすが糞爺

【570】
プレイ中に携帯いじる奴
本番断わるとホスラブで叩く
マナーのかけらも無い奴が風俗で説教もくせもねえわ

【575】>>570
プレイ中に携帯は嫌だよねー
写メや動画警戒しなきゃいかん

【573】
今日は忙しかった?何人くらいかな?
このあと、俺が出てってから何時間のこってるからあと、何人くらいで予約が埋まってるんじゃないのかなぁ。とか
細かく聞いてくる奴

【574】
イライラしてるのなら大成功じゃん!
だってイライラさせるの目的でわざとやってるんだからさw

【635】>>574
恥ずかしくて風俗すら行けない爺がまたレスしております

【576】
乳首の触り方が痛い奴。

殴りたくなる。

【577】>>576
乳首は噛むに限る

おもいっきりバキュームで吸う

【636】>>577
あちこちのスレにレスするおっさん。見てて疲れ呆れるわ。

【578】
髪なでたりおでこの髪さわさわしたり
ウザイ

【579】>>578
女の子は頭ナデナデするとドキっするってよく聞くけどなあ

【592】>>579イケメン限定な

【593】>>592
さっきテレビでホストがそれやってたぞ

【581】>>579←こーゆー勘違い客ばっか。
触られて嬉しいのは彼氏や好きな人に限る。
客にドキッとする訳がない。
ドキッとさせたいなら一切触らないで(笑)
そしたらコロッといく嬢が100人に1人いるかもねー

【582】>>581時々キスだけしかしないようにしてるのだが、通用してない感じ

【583】>>582 キスしてんじゃんw
一切触らないでって言うのは性的サービスの話だと思うw
世間話だけで通えば勘違いするピュアな嬢はいるかもねww

【580】>>579
それは男の妄想。

触られると本当に嫌。

【585】>>580
嫌ならまともな仕事につきなさい

【584】
性的サービスさせてるうちは客だよ
当たり前

【586】
おまえら、平日の昼間になに熱くなってんの?
普通の人なら仕事してる時間だよね?こんなところでくだらない話に熱く語ってる暇は無いと思う。親御さんは泣いてるよ。

【637】>>586
この時期にレスするに言われる筋合いないし

【588】>>586
週末の深夜ですので自由にさせてあげてくださいね

【587】
フェラ中に前髪触ってくるのうざい。
セット崩れる、やめて。直す時間くれるの?

【589】
風俗嬢に育てた親を恨みなさい

【590】
汗ばんだ体でギューってされんのやだ
かゆくなる

【591】>>590
じゃあその体舐めて綺麗にしよっか

【594】
風俗嬢の分際でガタガタ言うな
お前らは男のおもちゃなんだから

【595】
有料でないと女と関われない男
結婚出来てもデブス奥さんにさえ
種馬扱い、子供出来たらレスにされてる
気の毒な男の為に存在してるのですよ

【596】
甘い系のミンティアとかガム食べながら来るやつ。おっさんの口からの臭いだと思うと本当気持ち悪い。体舐められてその甘い臭いがすると吐き気がする。べたべたするし

【597】
アンケででかい口書くな。

【598】
タオルの拭き方に文句自分で拭け。

エアコンの調整自分でしろ。

【599】
男がくすぐったいとかぬかすな。

【600】
600

【601】
何回もキスせがまないで。
こっちはエッチは出来るけどキスはしたくないタイプなんだよね

【603】>>601冷酷野郎で潔癖とかよりは全然好き。

【602】>>601
わかる

【604】>>602
逆にキスもしたくないほどのブス嬢にキスされる苦痛
どっちもどっちだな(笑)

【607】>>604
ブスに犯されるように唇を奪われると興奮する

【605】
あと、ヤってる最中に体温あがって口臭がドンドン臭くなってくる嬢(笑)
あれもチョイ萎える

【606】
顔よけりゃいい。
キスも料金に入ってるかのように
何回も急かす客多い
長いし

【608】
キスね~。。たまにフリーで初めての子で入って
あちゃーと思う子で
向こうからキスをしてくると。
正直辛いこともありますね。
なんでお金はらって辛いのか(笑)

嬢も毎回そんな感じ何だろうね。
ご愁傷さまです。でも我慢すれば諭吉が来るだけまし。

【609】
だから客は顔よけりゃいい。

良ければいいって意味でなく
避ければいいがってこと
キスいらないって言えば済むし

【610】
お金払って文句いいにくる客ってバカなんだね

【611】
本気になったらキモがられるが、他の娘に入ったり、そんな話をすると気分害される。

【647】>>611俺だ

【649】>>647
お前だけど

【612】
時間きてるのにタバコ吸い出す。

【638】>>612
あ~o(^-^)o
半年ぶりに引っ張りだした人発見。

あんただよ、そこのあんた

【644】>>638何か?

【613】
タイマー鳴ってから服を着る

【614】
要らないものを持って来ては御礼の催促をする。

【615】
来店以外のくだらない連絡。

着替えるの遅い。

いきなり衣装脱がしたりめくったりしてくる。

洗ってるとき黙ってない。

タイマー鳴ってもチンタラ。

【616】
うるせえ!ブスども!

【621】>>616キモイキモイキモイキモイキモイ

【617】
色営してるだけなのに自分だけは特別と思って連絡してくる自意識過剰客ばっか

【646】>>617俺だ!

【619】>>617
色営してるからだろバカか?

【627】>>619 同感(笑)

【618】
プレゼントの使い心地を何度も聞いて恩着せがましい

【620】
みなさん ごめんなさい
また呼ぶからねー

【625】
髪の毛くしゃくしゃ
やめろー

【629】>>625
これするヒトけっこーいるよね
マジやめてほしい
意味わからん

【630】>>629
俺のことやん
くしゃくしゃにするのが楽しいからです

【626】
眼鏡ハゲ40代気持ち悪い

【645】>>626俺だ!

【650】>>645
わかいせき

【628】
キモいから顔見たくなくてずっと目線下にしてたら、自分に照れてると勘違いするやつ

【641】
パイパン客なんですがイライラします?

【643】
とりあえず今日なショートって言い訳する貧乏客

【651】
だからパイパン客は?

【652】
用もないのに毎日連絡してこないで 
まぢストレス…
はっきり迷惑って言えない自分が悪いけど
ここでだけでも吐き出してスッキリしたい

【653】>>652
すみません
m(_ _)m

【654】>>653
たぶん私のお客さんじゃないと思いますが、こちらこそすみません
その人もここ見て気付いてくれるといいな

【665】>>654
私です
その客に代わりお詫びします
歴15年の私から言わせてもらうとなぜ連絡先渡すのですか?私は一度も聞いた事ありませんし聞く必要ないと思います。困った時の営業用ですか?アドレスの変更をすぐしなさい。すぐ客飛んで来る?いいじゃないですか、思うツボです

【666】>>665
すみません
m(_ _)m
こんなんがイライラするんだよね

【662】>>654
アカウント乗っ取られた…
は、通用しないの?

【664】>>662、<<663
言っても止めてくれなかったら実行してみます
ありがとうございます

【655】>>654
返事してくれなくていいからって書いて送るのはあり?

【657】>>655
652ですが、私の場合はもう1週間も返事を返していないのに毎日送られてきます
返事しなくていいと言われたとしても、私の気持ちを考えてくれてないただのお客さんの自己満足にしか見えないので止めてほしいです…

【663】>>657
私だったらたとえ太客でも切るよ

【656】
はっきりいった方がいい

【658】
私はっきりいったら送ってこなくなった

【659】
悪い人じゃないので、回数を減らしてもらうよう言ってみます

【660】
転送したら?
転送先のアドレスは客。

【661】>>660
出来ればしたいですがw
以前にちょっとお高めのプレゼントなど受け取ってしまったのでむげに出来ない状況です

【667】>>661
高めのプレゼント受け取った?だったら仕方ないのでは?ちなみに中身はなに?

【668】>>667
軽自動車(新車)

【671】>>668
それは受け取るべきものでは無いだろうなー。家族兄弟ならともかくだが。いっそのこと返却したら。って思わんかったの?

【669】>>668
それは…
後々の事をかんがえてなかったね

【670】
さっきついたそひぃあの入れ歯ジジイ!加齢臭あって口臭!本番せまるわばかか!はやくしねよくそジジイ!

【672】
登録、税金、保険やらの関係でそうそうたやすく返せるもんではないだろう。服か時計くらいにしとけばよかったのに。

【673】
100や120分、もしくはそれ以上で入って一戦終えた後、並んで寝ながら話してることが多いのだけど
ずっと乳首さわさわしてくる客多い
話の時はエロモード全くないし
ある程度考えて話してるから
かなりイラッとする

【681】>>673めちゃわかる

【675】>>673
私なら乳首バキューム吸引ずっとしてしまうのですが大丈夫ですよね!

【676】>>675
自分の乳首に吸い付いてた方が女の子喜ぶよ

【677】>>676
くちがとどかないですよ

【682】>>677
頑張れ
あんたならできる!

【674】
喋ってる時だけじゃなく他の事をやってる時とかにもやってくるとイラっとするよね

【678】
マットでわざわざ起き上がって触ってくるやつ!黙って寝とけ!

【685】>>678わかる!!

【679】>>678
「マグロかっ!」って嬢さんに叱られるからですよ

【683】>>679
マグロが一番好き。
良い子で転がって動かず寝ててくれたらちゃんと気持ちよくしてあげるよ

【680】
ヘルスで働くと不幸になる

【684】
店外の強要「おいしいご飯連れてってあげるから」って どれだけ高級でおいしい店でも客と行ってもね‥1人でコンビニ弁当のがよっぽどうまい。

【686】>>684
別に食べに連れてって。って頼んでもないのに連れてってあげる。って言われてもね…。高級な店ならそこに使う分店に来いよ。って思う。店外誘えばヘコヘコついてくると思ってんのかな?アホばかりだと疲れるよね

【687】>>686ほんとに爺が自分の顔見てから言って欲しいわ。

【689】>>687 ですよね。一緒に歩いてて恥ずかしいの解らないのかな。本当に頭悪い客多すぎ

【688】
アフター誘ってきたり、line聞いてきたり
店外いってくるやつ。

ヘルスはキャバクラじゃねーから。

【690】
営業トークなのに好意持たれてると勘違いして実は結婚してるだの一線引いてくる奴

【693】>>690 勘違い痛いよね

【692】>>690
アハハ…

【691】>>690
紳士じゃん

【694】
こっちが脱ぐ前から制服の上からいきなり触ってくるカス

【698】>>694
私は部屋に入り次第無言でいきなり服をずらして乳首バキューム吸引します!

【699】>>698
それでどこの店の子からも嫌われてるんだね不細工♪

【704】>>699
嫌われる好かれる関係ありません。
私の乳首バキューム吸引を拒む権利等貴女達には無いのだよ。

【707】>>704
はやくしねばいいんだよゴミ

【695】
入って即効触ってくるやつ!どんだけせっかちなの?

【697】>>695入室した時点で料金が発生してる事を忘れるな

【701】>>697
それはわかるけど洗ってない手で触られると制服汚れるって思っちゃうんだよ
私は制服なら自分の物じゃないし許せるけど下着触るのだけは絶対やめて欲しい

【703】>>701
店用の下着は安物だから別にいいじゃん

【696】
タイマーなってんのにもうちょっともうちょっとってさわってくるやつ

【700】
ひろしはニューハーフのちんぽをバキューム吸引しています。

【702】
下着になって相手が下スッポンポンで我慢汁を下着に擦り付けて来る奴!

【705】
ひろしは下手くそ

【706】
ひろしが出禁

【708】
ひろしは実在しないのでしぬこともありません

【709】
客の全て

【710】>>709なら辞めれば

【711】
確実に20回以上会ってるのに、最初から全部何月何日に会ったか覚えてる客。
そして曜日も覚えている。
かなり引いた。

【712】>>711
確かにすごい。
ちなみに、どれだけの期間で20回会ったんですか?
1ヶ月間で20回なら、覚えられなくもないが。

【714】>>712
確か半年くらいだったと思います。
どうやって覚えてるのか聞きたかった(笑)

【715】>>714ウンチク野郎ってうざい。

【713】
部屋入ったらもうちょっとムード考えろよ(笑)今更カッコつけて俺はエッチな事しないみたいな態度いらないからヽ( ̄▽ ̄)ノ。

【716】
抜いたあとこっちも
休憩=エロモードじゃない
から世間話してるのに
ずっと乳首さわさわいじり続ける客
多すぎる
なんで?
かなりイライラする
避けても手が伸びてくる

【717】>>716の続き

おかわり催促か?と思ったりもして
ちんちん触るけど
やはりふにゃふにゃ
まだいいよか、もういいよ状態ぽい
じゃあこっちのも触らないでよ
イライラする

【718】>>717
ごもっとも
触られてイライラする事を理解できないから女できない
触った事によって自分が気持ち良くなるわけでもないし、嬢はイラつくだけだしなんの為の行動かキモブサのする事は意味わからない

【719】
男はいくつになっても幼児と一緒。
おっぱい触っていると落ち着くんだよ。

【720】
だいたいB型客に多い糞

【724】>>720
俺B型だけど賢者タイム中は正直消えてほしい。当然さわったりしない。

【721】
包茎手術した 臭い マナーだ日本人男性は どこまで幼稚で器が小さいのか

【722】>>721
なんでカタコト?
在日とか?

【723】
プレイを楽しむだけなら、できる範囲のことはもちろん頑張る。変態だろうとキモかろうと問題ない。
ロングで入ってプレイ中もお話し中も延々と「付き合って」と口説かれた時は本当に辛かった。
すごく優しくてお気に入りのお客さんだったけど、付き合うことはできない。出会いを求めてるわけじゃなくて、働きにきてるんだから。

【725】
乳首ひっぱる客にもイライラ

【726】
イヤならイヤとはっきり言えば?

【735】>>726
言ったところで理解力ないから通じない。

【727】
ヌいた後に説教するジジイ

【733】>>727
なんで説教?

【728】
鼻の穴にベロ突っ込んでくるジジイ

【729】
顔を舐めるな

【730】
クンニしながらアナル弄ろうとするバカ

【731】
しつこすぎるクンニ

【734】>>731
わかるw
きもちい?
きもちいい?
ってわざわざ聞いてくるカス

【732】
40独身 癖強いしきもちわるい

【736】
スマタとか言って隙あれば入れてくるカス

【737】
耳をなめてくる客!!

【738】
乱暴手マンより、しつこくなめられる方がよほどマシ。
ズボズボグチュグチュ、ほんと痛いし怖い。

【739】
シャワーの前に私の服にちんこ擦りつけてきた奴。
マジでシャワーしてからにして!ていったら、そんなに汚くないもん!!って。いや、汚いだろアホか。こっちも裸ならまだしも服になんてありえない

【740】
そういう客を相手するのも仕事ですから。

【743】>>740
キモブサは今年も金払って嫌われたいのか

【741】
乳首切れた…泣き

【742】>>741 それ、ひろしの仕業じゃね?

【744】
居るだけで嫌なんだけど

【745】>>744
いなけりゃ支払いがヤバいってうるさいだろお前

【746】
臭いちんこ

【747】
なよなよするな!
きもいんだよ‼

【748】
細かい、口うるさい。
重い、めんどくさい。
しつこい。
何度も同じ話をする。
あなた達もっと紳士になってね。

【751】>>748
男に紳士になってもらいたいなら自分が上流階級の品のある行動しなきゃダメだよ(笑)(笑)(笑)
テーブルマナーから立ち振舞いや家柄身につける小物や着ている服装などなど(笑)
もっと頑張ろうだよね(笑)(笑)(笑)

【761】>>751
テーブルマナーより書き込みマナーなんてかしろお前

【760】>>751
お前上流階級なのか?それでホスラブか?

【758】>>751
使用済みコンドームを横断歩道に捨てるのはお前だろ!
紳士になれよ!

【752】>>751
だよね(笑)(笑)(笑)
あっあと様々な深い知識ね(笑)(笑)(笑)

【762】>>752
お前家元か?流派は?

【750】>>748
紳士と付き合えるくらいにいい女になろう(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)

【757】>>750
過去に嬢から身体的欠陥を指摘されたの?
包茎なの?
短小なの?
早漏なの?

爺は徘徊してなさい そして跳ねられなさい

【754】スルーしてね
>>750
>>751
>>752
爺ですから
かわいそうな
爺ですから

【749】
自分が最高のテクニックを持っていると勘違いしてせめてくる奴。

【753】
↑お前暇なんだね…

【755】>>753
スルーしましょ
こんな爺

【756】
ホスラブに張り付いて人の批判しか出来ないなんて…お前がもっと頑張れよ。

【759】
家族にも友人にもその他周りの人間にも相手にされないからここで構って貰いたいんじゃね?
自分がウザいって気付かない可哀想なおっさんなんだろうな…

【763】
総てまとめてみんなもっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)

批判じゃないやん(笑)
応援してるやん(笑)
素敵やん(笑)

もっと頑張ろうやん(笑)

【766】>>763
タヒね!

【765】こいつの出現でこのスレ終了しました

>>763

【764】>>763
イカれてる…

終了

【767】
めでたしめでたし

【768】
756同意!正論

【769】
名刺貰わないのにやる事はやってく客…。

【776】>>769
嬢からしたら、名刺って貰ってほしいものなの?
持って帰れない人だっているでしょ?

【770】
オナニーを店に来てわざわざする客。

【771】
プレイする気がないのに店に来る客。

【780】>>771
パネル見て選んだのにこんなはずじゃ、これは無理というパターンがこれだな。
する気が無いは一応やさしさだろ。

【773】>>771
プレイする気にならない風俗嬢(笑)(笑)(笑)
もっと頑張ろうやん(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)

【774】>>773
うんうん。
客がプレイする気にならない風俗嬢ってなんで働いてるの??
キヅカナイのかな???
もっとキヅコウ(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)(笑)(笑)
キヅコウやん(笑)

【772】>>771
君が好きだから

【775】
プレイしないで金もらえるとかハッピーすぎるやん!!!!!

【777】
お客さんの事を書いているだけなのに、付き合うとかウケる!
可哀想。

【778】
77.7

【779】
(笑)さん1人で頑張ってる!

【781】
自分でシゴキます。

【782】
首から上触るやつホント死んで
フェラの時無理してでも乳首触ってくるやつ死んで

【794】>>782
わかるー!
短い手を伸ばしても無駄だからやめればいいのにっておもうし
腕短いアピールとかあわれ
触ろうとしてわざわざ上半身起こしてそんなにお腹に肉のせたいの?笑
っておもう!笑

【787】>>782
やめてって言えば?口あるんでしょ?あ、チンポでふさがってるかw

【783】>>782
乳首触られてかんじてるやん(笑)(笑)(笑)

【786】>>783 勘違いー。幸せな人だねww風俗嬢は本当は乳首感じない子多いよね。頑張って感じてるフリしてるんだってさ

【784】>>783
いるよね。こうゆう勘違いな客。

【785】
名前呼び捨て
お前って言う
イライラする

【788】
ホスラブのコスレの内容を教えてくれる客。
見たくない!聞きたくないのに!
同感いますよね(;´д`)

【792】>>788
逃げちゃダメだ
それが貴女の評価なんだ真実を見つめよう(笑)(笑)(笑)
俺と見つめ合おうキラッ

まぁ見せる理由は
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)

【791】>>788
知った情報をまた個スレにレスするよね
たちわるそう

【790】>>788
大きなお世話って感じだよね。

【789】>>788
いるいる大っ嫌い!!!

【793】
(笑)さんいつもお疲れ様です(笑)

【795】
自分の事をあたいと言うハゲ

【796】>>795
そんなこと言われたら
殴りたくなる(笑)

【797】
仕事帰りにホコリかぶったまま来る奴ウザい!

【798】
乳首吸い上げるやつ何?お母ちゃんのおっぱい吸ってる気分かコラ。って思いながら過ごしてる。

【799】>>798
でも、拒否はしないんですよね?

貴女に興味があります。

【800】
私物に勝手に触る(携帯など)
バックの中を見る

【801】>>800
それは論外だね。即コール。

【803】
嫌われたかなー?とか
そのまえに好きじゃないしww

【805】>>803 わかる!嫌い好き以前の無関心に近いかな(笑)お金としか見てない!本当に勘違いなお客さんが多すぎる

【804】
なるほど!

【806】
風呂入ったんだよねーとか言うやつ

【807】>>806 いるいる!いつの話だよ!てかトイレもしてるだろーがwwそうゆうこと言う人は時間が勿体ない=お金がない

【808】
ワシは最低限のマナーで女性を喜ばす。 頭を撫でるとかなり喜ぶぞい。後はワシは手マンする時は唾液が垂れる程自分の指につけてから手マンするわい 乾いたアソコは痛がるからじゃ

【809】
ワシはキスする時は、おでこから鼻の順にするわい。焦らすと女の子は喜ぶみたいじゃぞ。手マンはガシガシしない事じゃ。これでもかって位にワシの唾をマンに塗る。女の子も乾いとると痛いからな

【813】>>809
鼻にするの気持ち悪い
唾液の匂いが鼻にまとわりつきそう

【810】
耳の穴とか舐めないで
唾液垂れてきて中耳炎になりそう

【812】>>810
私も断る~耳とか洗えないし嫌

【811】>>810
私は断るわよ。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.